掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 09:09
氷川さんや紫音ちゃんみたいな光明思いなキャラハンがいて幸せ
おっぱいは正反対だけど二人とも大好き

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 09:16
>>605
皆このレスは無視してくれ
悪いが俺にはナイフで死ねと言ってるようにしか見えない
どう見てもネタ振りの範囲をこえてる

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 09:22
>>607
当人が何を考えて書いたのかは分からないけどそう捉えると殺伐とするからせめて好意的に捉えてスルーしようって意図で書いたつもりだった
不快にさせてごめんね

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 09:24
>>607
私のレスも無視して下さい
私も正直気味が悪かったです
ああいうの平気で書く人書き込みを禁じてほしいです

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 09:28
>>608
605の人か?
あなたのレスは全く不快じゃないし意図も分かってた
俺が不快だったのは593のレスだけ
勘違いさせてしまったならすまない

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 09:43
>>609
自分で依頼するか、或いはキャラハンじゃなきゃ駄目っていうなら依頼受け付けててほぼ毎日来るだろう草薙先生に頼んでみては?

612 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/09(Mon) 10:31
――――二度寝しちゃった。
布団から出るのが辛い冬はこれがこわいよね……。

うん、それなりに効果はあったのかな?
セレナと用務員さんが来ないとまだ分からないけど。
とりあえずみんな、お話をいい子に聞いてくれてありがとう。
それじゃあ、ここからはいつも通り――、
キャラハンへの返答も含めた通常レスだからよろしくね。

>>55 WWWさん
あはは……"彼"、恥ずかしがり屋さんなんで……。
実は一度、勇気を出して(黒翼で拘束しながら無理矢理)キスしようとしたんですけど……///
うーん、あんまりにも照れるものだから、失敗しちゃいました。
だから今度は、用務員さんに取られちゃった本の知識を使って……
新しい攻め方を考案してみようかな――って。

ふふっ、なぁんだ……。
用務員も教えてくれるんじゃないですか。
それならイジワルしないで、とりあえずその上辺とやらを教えて下さい。
早くしないとバレンタインに間に合わなくなっちゃいますから。

……。(グゥ…
あ……いえ!ごめんなさいっ。
想像しただけでお腹が……。
ドイツのポテト料理っていうと……ジャーマンポテトとかかな。
いいなぁ……大好物です……。
ベーコンの引き締まった旨みと、
こんがりしたじゃがいもの優しい風味が合わさって……まさに味の芸術品(アート)……。
あれ――考えてくれた人こそまさに神さまです……。
……あ。念のため、聞いておきたいんですけど……おかわりは自由ですよね?

いえ……用務員さんの話しやすい方でいいですよ。
前に涛風くんにも言ったんですけど、わたしと話す時はあんまり気を使わないでほしいんです。
寝言で話してる、なんて言われた時は流石に驚きましたけど……。
こうして普通に対応して下さるし、わたしとその状態で話してるということはそれが楽なんですよね。
ええ、眠ってるようには見えないんで全然大丈夫ですよ。

へぇ……そっか。
わたしの中が見えると言っても、
実際にはこうして話してるわたしと同じモノしか見えないってことですね。
それじゃあ、安心だな……。
ええ、わたしも恥ずかしながらお年頃なんで――///
あんまり覗かれたくないプライベートゾーンもあるんですよ……ふふっ。

>>188 雪儚ちゃん
>>392  〃
ひゃう……!

こ、こら……!え……?

>あなたのことは……(真)
>うん…ほるすたいんってよばせてもらっていい…かな?(似)
うん……ダメ(ニッコリ
でも、雪儚ちゃんはみんなをあだ名で呼びたいんだよね。
そうだなぁ――うん……それじゃあ、あなたの彼と同じ。
『シオ』せんぱいって呼んでくれればいいよ……。

>いのうはいいから…そのちちよこせ……
ふふっ、慌てなくても大丈夫だよ。
雪儚ちゃんはいずれ(わたしに食べられてわたしの)大きい胸(の一部)になるから。

>くってばっかりいないで…はやくこい…
>ぶたになるぞ…ほるすたいん…
>ぼんきゅっぼんが…ぼんぼんぼん…(嘲)
……べ、別に食べてばかりいたわけじゃ……!
うう……小鳥ちゃん以上に口が悪いな……。
おいしい子はみんな口が悪いって法則でもあるのかなぁ……。(ボソッ

>雪儚ちゃん「ぺちゃぺちゃぺちゃ…!(貶)」
>小鳥ちゃん「そっちもぺちゃだから・・・ぺちゃぺちゃぺちゃ・・・!」
ぶっ……!(吹)
……ああ、ううん。ごめんね。続けて続けて?(ニコッ

613 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/09(Mon) 10:33

>>286 涛風くん(ちゃん?)
おぉ……なんか雰囲気変わったね……。
どこかで感じたことあるような――ああ、うん。時代劇だ。
アレに出てくる江戸時代の、武家のお姫様と話してるみたい……。
そうなると一人称はやっぱり――!……あれ?妾(わらわ)じゃないんだ。
うーん……そうだな。
その口調なら、女物って言っても和服になるのかな?
スカートやタイツだとやっぱり違和感あるよね……。
普段はどんな服着てるの?

ふふっ、性悪説論者だね……。
わたしもそう思うよ……仮に生まれた時に何も背負ってなかったとしても、
1日でも生きることによって、命を貪るならそれは原罪と同じ。
そもそも、『善』って言葉を作った人間自体が神さまじゃないんだから、
『善』が何かっていう定義すら曖昧でしょう。
そんな顔のない概念、実現しようと思ったら、
それこそ一度神さまになって『善行』を定義するところから始めなきゃダメ。
そのくせね?あなたの言う、人が原罪に逆らって唯一許される『己が正しいと思う事』。
それこそが最大の悪行なんだから、これは哀れを通り越してもはや笑い話だよね。

黒翼の考えはわたしには分からないけど――、
もしもわたしがその立場だったら、あなたに裁定を求める理由はひとつだね。
過去『人』だった経験がある人工的な『神』として、
『人』から見えてる自分を、『人』の勝手な物差しで裁量してもらいたいんだよ。
酔狂だよね……『神』になるしかなかった『人』としての興味。

掌で踊る猿――。
それを見て仏さまは本当に慈悲しか感じなかったのかな?
釈迦は人の身でありながら、『神』の域に達したこの世で唯一の解放者。
つまり今がどうであれ『人』だよ――。
彼が猿に抱いた、興味と慈悲の間にある名もない感情。
それがお爺さんの涛風くんに対する想いに似てたんじゃないかなって。
何となく思ったんだ。
……紛れもない悪質だけどね。猿は必死なわけだから。
そういうところも、猿と仏の関係に似てるんじゃないのかな、あなた達。

ふふっ、やっぱりそう思うよね?照れだよねぇ?
うんうん――よかった、安心した。
美雪ちゃんに、"彼"に拒絶されてるんじゃ?……なんて言われたから、まさかと思ってたけど。
はい、分かりましたぁ!
これからも誠心誠意、全身で"彼"にぶつかってくこと誓いまーす♪

少女漫画、かぁ……。
なるほどなぁ。短時間で恋愛の流れを手軽に把握するならもってこいだよね。
その口ぶりだと涛風くんはもしかして、それなりに読んでたり?
あは、話が早いな。よかったら、おすすめ教えてよ?
過激ってどんな風に?
恋愛の教科書とも呼べる少女漫画にそう描かれてるなら、
わたしもそのカタチを目指すべきなんだよね?(ドキドキ

……映画はわたしが誘ったんだもん。
日にちくらい合わせるよ、あなたの都合が良い日ならいつでもいいから。
あ、涛風姫さまの「それなりの服装」……ものすごく楽しみにしてます♪ふふふっ……。

>>454
ふふっ、今朝はパンケーキだったな……。
重ねればそれなりにお腹も膨れるし――、
何より食べ終わっちゃっても、すぐにおかわり頼めるのが楽なんだ。
今日は途中でチーズケーキ挟んじゃったから、パンケーキ自体は少なめの25枚。
ああ、どうしてチーズケーキってあんなにパンケーキに合うのかな……♪
メープルの香ばしい甘さと、レアチーズの上品な酸味――、
あのハーモニーはもう犯罪的だよ……。

614 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/09(Mon) 10:34

>>455
えっ……!?
わ、わたしまだ食べてないよ――……じゃなくて!
……自分の幸せを噛み締める優越感と比べれば、他人を慰めて得る自己満足なんて、
取るに足りない物だって気づいたんじゃない?

>>456
ふふっ、どうかな……?
聞いてる限りじゃ、案外おめでたいことかもしれないよ……。

>>457-458
『後悔先に立たず』だね……。
まさに、美雪ちゃんの言うとおりだと思うよ。

>>459
否定されてるのは知ってるけど、それでもわたしは用務員さんだと思うな。

>>463
偏見から見逃されがちだけど――、
よく聞いてると時々わたしでも、ハッとさせられるようなこと言ってたりするよ。
小鳥ちゃんを中心に、他人をよく見てる子だなって感じたね。

>>464
ふふっ、驚いたな。セレナみたいなこと言うんだね。
でも、個人の幸せが誰かの不幸の上に成り立ってるっていうのは分かるでしょう。
それを踏まえたらほら――、誰かしらが台座になってあげるしかないじゃない。

>>469
あはは……まあ、理由は何となく分かったし不問に付すよ。

>>470
ほ、ほるすた――っ!
あー……そうだった。呼ばないでっていうと余計に楽しむのがあなた達だもんね。
まったく――いい性格してるなぁ……。

>>471
うーん……困ったな。
涛風くんの危惧した通りになってるよ……。
わたしは優月ちゃんの恋を邪魔するつもりなんて、毛頭ないんだけどなぁ……。

>>472
雪儚ちゃんは異能の正体も教えてくれないからね……。
イメージ的には「ゴースト」か「フェアリー」なんだけどなぁ……。
何かオッドアイと、雪のように白い肌が非現実的で幻想的な感じがしない?
……わたしだけかな?

>>481
ふふっ、或いは勝者の余裕ってやつなのかな?
負け犬の遠吠えを肴に、幸福を飲み干せるなんて最高だよね。

>>482
セレナは元々あんな感じだったよ。
会ったばかりの頃は本当に笑わない子だったからね。

>>485
強いのは分からないけど、弱いのはセレナと用務員さんだと思う。
レスを見てるとよく分かるけど、2人ともチョコレートみたいにデリケートだよ……。

そ、それとね――?
わたしを強い側に挙げてる人が多いみたいで嬉しいんだけど……。
理由を聞いてると何となく――、
メンタルが強いというより、無神経だって言われてるように聞こえるんだけど……気のせいだよね?

>>486-487
小鳥ちゃんや美雪ちゃんも同じようなこと言ってるし、
わたしもそう思うんだけどね――。
好きになった人の匂いってあるから……。
セレナも多分今じゃ、ブレイドくんの匂いじゃないとダメな体になってるよ。
草薙先生が香水の香りを漂わせて変装したってダメ。
彼女が安心できるのは、金属の香りがする彼の胸の中だから。

でも彼女は幸せ者だよね……だって、愛用のフードもらえてるんだから。
こっちなんて髪の毛1本もらえてないっていうのに……なんかずるいなぁ。

615 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/09(Mon) 10:37

>>490-491
いや、本当に1oも似てないから。

>>492-493 美雪ちゃん
美雪ちゃん――。
遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう。
あはは。相変わらず、小鳥ちゃんが大好きなんだね……。
前回は紅茶パーティーに誘ってくれてありがとう。
次はそうだな――是非わたしの家にいらっしゃい。

>それにその……拒絶されてなお彼に固執し続けるのは凄いですわ……。(汗)
いや――。
いやいやいやいや……ちょ、ちょっと待って美雪ちゃん。
わたしをストーカーみたいに言わないで。
拒絶されてないから。"彼"はちょっとツンデレなだけだから。……ね?

>……あ、あら?神咲先輩は……?
>今いらっしゃいませんでしたこと……?
ふふっ……>>491さんってそんなにわたしに似てた?

「1mmも似てねえよ」(ニコッ

……なぁんて。やっぱりほら――全然似てないよね?

>>494-496
>>501-505
>>507-509
>>513-515
うーん……。
本当に"彼"が引率してくれるなら絶対行くけど――……。
そうじゃないなら――パス、かな。
メンドく――いえ、この時期外寒そうだから……。

>>516-517
なんか、相変わらずタイミング悪いよねセレナって……。
いつも実技でやってるみたいに、体引っ掴んで自分の方向けちゃえばいいのに……。
それができない奥手なのが、セレナなんだよなぁ……。

>>519
>>523
いや何それ……普通にこわいと思うよ、わたしも……。
相手がその気になってくれてても、引かれちゃうんじゃないかな……。

>>520-522 優月ちゃん
ふふっ、こちらこそ。今年もよろしくね優月ちゃん。

>・・・・・相変わらず食い気ですね…だからホルスタインだ一航戦だといわれるんですよ…
か、開口一番ご挨拶だね……。
色々突っ込みたいところはあるんだけど、とりあえず2つ教えて……。
ホルスタインは本当に、食い気のせいで言われてるんだと思う……?
あと一航戦だって言ってるのは、多分優月ちゃんだけだと思うんだけど……気のせいかな?

>しかもそれでスタイル崩れないとか反則じゃないんですか?
あはは……体質もあるけど、一応テニスでカロリー消費してるからね。
優月ちゃんは何かスポーツやらないの?
1対1で楽しめるテニスはおすすめだよ。
2人とも覚えればほら――彼氏と水入らずで末永く楽しめるから。

>>526
黒翼はどうでもいいけど、封印は実はわたしの彼氏……///
……これ、みんなには内緒ね?

>>527-528
>>530
>>535
演技って恐怖や怒り、その他諸々強い感情で崩れ去るって聞くよね……。
……仮面を剥ぎ取るのがみんなの希望なら、わたしが代表して試してあげようかな……ふふふっ。

>>529
>>531-532
うーん……ここまで差ぁ付けられちゃうとちょっと厳しいね……。
わたしだったらとりあえず、泥棒猫を始末してから後をゆっくり考えるかな。
相手を土俵から消せば、アピールタイムなんていくらでもあるわけだしね。

616 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/09(Mon) 10:40

>>537
>>541-542
声優さんには詳しくないからみんなに任せるよ。

>>538-540 焔先生
あはは……周りからはマイペースだってよく言われます。
まあ、まだ冬休みですしこれ――……学生の特権ですよね。

ふふっ、焔先生の言うことが確かなら、光明最強の学生はブレイドくんだったのかな。
先生も気を付けた方がいいですよ……?
ここは相手を上げて、自分を下げる謙虚な人は自動的に強キャラ扱いされちゃいますから。

>なんと神咲はピッツァファイトを辞退するそうです。
あれれー、真に受けちゃうんだ……。
そこは、「好きなだけ食べていいから奢ってやる」って言って下さるところじゃないんですか?
ふふっ……冗談ですよ。
わたしに対してはいいですけど、器は大きい方が女の子にはモテると思いますよ。

>>543
気付いたらもう最終日だね……。
テニス、買い物、料理の練習で大体潰れたかな。
まあ、有意義に使えたことは確かだから、潰れたって言い方はよくないかもしれないね。

>>544-545 セレナ
へぇ……そうなんだ。
どうして表せないの……?
それとも表したくないのかな……?
セレナがどうしてそんなになってるか……当ててあげよっか?
ブ・レ・イ・ド・く――……

>>549
うーん……行きたくないけど。
執事さんは絶対行けって行ってきそうだなー……。
うー、メンドくさい……19の冬はセレナの家に泊めてもらおうかな……。

>>550
これだけ言ってるのにいざ戻ってきたら、固まっちゃうのがセレナなんだよね……。

>>552
セレナの解答が可愛いから、雪儚ちゃんが見てるかどうかはどうでもいいや……。
フードじゃなかったら、何が欲しかったんだろう……(ウットリ

>>553
まあ、どう思われるかは別として――。
異性として意識させる最後のチャンスだったから、それくらいはしておいた方がよかったかもね。

>>558
その人がどんな人なのか分からないから何とも言えないよ……。

>>559
美雪ちゃんは恋愛したことがないからね……。
彼氏が照れて突き放したりすると、拒絶されたと思い込んじゃうのも無理ないよ。
それも"彼"の愛だって気付くためには、美雪ちゃんは少し経験が足りなすぎたね。

>>560
>>562

>>556「しおんちゃんに髪色や性格、周りへの態度まで全部そっくりな屑知ってる。」
 
>>560「その屑って誰?」
 
>>562「しおんちゃん!」

???
ごめんね……どうしてもよく分からない。
これって会話成り立ってるのかな……?

>>561
ふふっ、わたしは御剣刃くんに一票かな……。

>>563
いや……どう見てもあれはぺちゃ……ううん、何でもない。
着痩せ……ね。するタイプかもしれないもんね……うん。

>>567
あはは……1ヵ月以上先はもうすぐとは言わない、かな……?

>>568
大体他のみんなの言うとおりだと思うけど、わたしのイメージではこんな感じ――

会長>涛風くん>セレナ>草薙先生

うん……ほとんどセレナと同意見……。
最下位まで予想するのはバツゲームだよね。
上位4人でやめておくよ……。

>>571
ふふっ、そうだね……。
また元の可愛いセレナに戻ってくれないかなぁ……?

>>575
うん……期待に添えなくてごめんね。


あとは小鳥ちゃんと草薙先生だけど――……。
2人とのお話は心機一転すればいいのかな?

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 11:01
しおんちゃん朝っぱらから災難だったね・・・
変なの多いけどこれからも光明に愛想尽かさず頑張ってほしい・・・

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 11:24
>>611
ありがとうございます
草太を待ちます

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 12:19
完全に便利屋と化してる草太先生

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 13:43
あんだけみっつん弄りに乗っかってたんだから草太先生には働いてもらわないと

621 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/09(Mon) 15:20

「………まったく」

「大概に不甲斐ないな……俺も」


>>595

「公式って何処だ……?」(困惑)


>>596

「同じ藁なら帽子でも作っておけよ」

「季節外れだが、まぁ構わんだろう」


>>598

「メリットデメリットではなかろうよ、愛と言うものは」


「それに俺は信じているさ。フィナーレにはまだ早いとな」

「彼は思うままに去った。ならば彼が思うままに舞い戻る事も……って」

「………言いたい事、音の少女に言われていた……」


>>599

「まだ」


>>600

>>600おめでとう、と言っておくか」

「遅れた年玉と合わせて、まぁ取っておけ」っ(2万円 in ポチ袋)


「……お前の言わんとしている事は、分からんでもないよ」

「そして其処には、俺の中の俺にも異議はない」

「だが1つだけ訂正を。俺は最初から、彼女を見放す気はない」

「愛している。故に彼女の望みを肯定する。ただそれだけだ」


「だから……今は俺よりも、お前を信じるとしよう」

「"あれ"は心底からの選択ではないと、お前のその夢を信じるとしよう」


「……お前の親友が不器用者の頑固者であるように、俺もまた不器用者の頑固者でな」

「まぁ、なんだ………"師弟"だからかな」


>>601

「成程。確かに、俺たちもお前たちも望む所が一緒ならば」

「それでいいしそれがいい。そしてそれが全て、だったな」


「あぁ分かった。ならば俺も、素直に楽しむとしよう」


>>603

「ふふふ……すまんな」

「以後気を付けるし、このような事はないようにする」


「………そのために、この信条」

「捻じ曲げる事も必要ならば、そうするさ」


>>604, >>606

「………お前たちの思う事に、俺としても否はないが」

「乳は関係なかろう、乳は」


622 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/09(Mon) 15:20

>>605

「ふむ、鍋か」

「大人数で共に鍋を囲むのは、実を言うと初めてでなぁ」

「………楽しみだ」


>>612

「……ふふふ。お前のその真っ直ぐさ、羨ましい程だよ」

「只管己に正直に。俺も、見習わねばなるまい」


「あぁ。少し長くなるが、勘弁してくれ。先ずは―――」


(あまりにも露骨、かつ身も蓋もない"直球ど真ん中"のエロ発言が事細かな解説と共に隊列を組んで吐き出されています)

(全てを見たい場合、全裸になって自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき、ベッドの上で飛び跳ねつつ大声で"びっくりするほどユートピア!"と連呼してください)


「―――以上だ。何か分からない点はあっただろうか」(赤面 in 白フード)


「ふむ、ジャーマンポテトを所望か。いいだろう」

「ジャガイモ、ベーコン、玉葱……あとは各種調味料。流石に今のままでは足りんだろうな」

「あぁあぁ、"その時"までには貯えておくさ。とは言え……」

「………大皿に山盛りを1杯として、6度。都合、約30人前」

「それを超えれば多分、俺の方が持たん」


「まぁ、今の所"俺"でいる事が最も楽だと言うのは確かだ」

「"私"や"ワタシ"はあくまで仮面だし……"僕"も"オレ"も、気楽にやるには少し失い過ぎた」

「お前がそう言うのなら、このままでやらせてもらうよ」


「他人の秘密を無遠慮に暴き立てる程、無粋になった覚えはないからな」

「仮に……もし仮に許しを得たとしても、その権利は件の"彼"に渡すさ」

「俺に色恋の経験が皆無とは言え、流石にその程度の分別はある……とは思うし」


「時に、音の少女」

「クリスマスプレゼントのぬいぐるみ(前>935)は、どれが一番"彼"に似ていた?」

「忌憚なき意見を聞かせてくれ。お前の要望、可能な限り反映させる心算だ」


>>617

「うむ……すまんな、"変なの"で」

「確かに俺としても、言葉が過ぎたか節はある」

「ならば……愛想を尽かされないように、頑張るとしよう」


>>619

「頼れる教師だからなぁ、皆が頼りたくなる気持ちも分かると言うもの」

「幾度とない助言に、何度俺が助けられた事か」


>>620

「……ん? あれ?」

「実はこの騒動、道化の人が元凶なんじゃ……」


「………いや、よそう。俺の勝手な推測で皆を混乱させたくない」



623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 16:55
おっさんが無事に来てくれて嬉しい

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 17:15
この騒動って草太先生のせいなの?
>>593が変なこと言い始めたせいじゃねえんだ

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 17:27
この騒動は593のせい。
みっつんネタをもっとやれとか言って煽ってたのは先生。
ネタも度を越えるとシャレにならんから、キャラハンも名無しも気をつけようねという事。

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 17:35
いや、肩持つわけじゃないけどどう見ても草太は関係ない
関係あるとしたら、草太の質問からサンダブの本音が明らかになって、
それが師弟仲の険悪に見えたという部分だけ
紫音ちゃんのレス対象見れば、キャラハン側からどのレスが険悪に見えたかは一目瞭然
だから何だってわけじゃないけどね

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 17:47
なんか確か1スレ目で概念がやめる時も
先生が注意しないとか訳分からないことで
先生のせいにされかけてたし
不憫通り越して笑えてくる

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 17:48
まあ、みっつんイジリとか日に日にエスカレートしてたし
これを機に皆スパッと止めればいいんじゃない?
キャラハンもちょくちょく苦言を呈してたんだしさ


629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 17:55
(このタイミングなら皆の席にブーブークッションを設置してもバレねーなフヒヒ)

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:00
とりあえず困ったら草薙先生のせいにしとけば問題ないって風潮

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:04
OKOK、分かった落ち着け(ほむセン感)

ここに1〜10までの導火線があるので一人1本切ってください
外れを切ったら校長とキスしてもらいます
外れの番号はメール欄に書いてあるので切った人は確認してください

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:07
もうその話はやめろ
お前らのせいでみっつん来れる空気じゃないし
先生まで来なくなったらどうするつもりなんだ糞ども

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:17
君達も一服どお?(^。^)y-~

634 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:33

「不用意な発言だったな、すまん」

「件の発言は撤回する。あぁ、>>593から続く一連の騒動に」

「道化の人の関わりはない、或いは極めて薄いと言い換えさせてくれ」


>>623

「そう言ってくれる事が、俺には嬉しい」

「ふふふ……ありがとうよ」


>>624

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうだろうなぁ」

「とは言え……あぁ、あれ(>>622)もただの気の迷いよ」

「多分恐らくきっと、何の意味もない妄言だ」


「"誰がこうしたか"は重要ではない」

「ならば霧に覆い隠すも結構だろうさ」


>>625

「うむ……そうさな」

「俺としても、偉そうに物を言えた立場ではない」

「ならばお前の言う通り、気を付けさせてもらうとしよう」


>>626

「あぁ、きっとお前の言う通りだ」

「強いて言うのなら俺が悪かった。その結論に異論はない」


「………しかしそれ程あの発言(>>592)は、嫌っているように見えたのか」

「……俺もそろそろ、潮時かな」


>>628

「奔放な夢見、悪い訳がない」

「だがお前たちは、ないしは俺たちは」

「少しばかり奔放過ぎる。戒めねばなるまい」

「他人を、ではなく……俺たち自身を、俺たちが」


>>629

「……」(ブーッ)


「……」(ブブーッ)


「……」(ブッブチィッ)


「あっ……」(………)


「………すまん。壊してしまったようだ」


>>630

「本当にすまないと思っている。彼には世話になり通しだと言うに……」

「その上であの言動とは、不義理以外の何物でもない」


「……せめて、詫びの菓子折りを用意しておくか」


>>631

「と、唐突だな……構わんが」

「それで、1から10までだったな。切ればいいのか?」


「では、俺はこの8番の線をもらおう」


>>632

「すまない……俺のような糞が居座っていてすまない………」


>>633

「結構だ。これでも嫌煙家でなぁ」


「俺の他の、欲する者に分け与えてやれ」

「おらんのなら、お前1人で吸えばよかろうさ」



635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:38
>「……俺もそろそろ、潮時かな」

そんなことは許さん!おっさんにはこれからもずっと働いてもらう!
これからも、地下室のあの回る柱みたいなのをグルグル回してもらう!

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:42
しおんちゃんメッチャええ子やん…

サンダブさんに色々教えてもらってたし
クロさんも照れてばっかりいないで抱いてあげろよ

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:47
地下ではカッパたちにかっぱ巻きの作り方を教えてやる仕事も残ってるしウグイスどもをあんこに加工する仕事も
カニをカニパンに練り込む仕事、あとアンデスメロンはアンデス山脈とは関係ないって説明して回る仕事だってあるだろ!
この学校の用務員は忙しいんだからな!

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:50
>>636
クロさん「なんでやねん(そーた感)」

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 19:56
色々なカップルができてますが、皆さんはどのペア推しですか?

640 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:53
ほむほむであります!(ターン&ターン)

OK、でかした神咲。
案外火消しに向いてるかもな、お前。

>>567-568
(敬称略)
涛風>御剣>神咲>氷川=天野=雷坂>草薙>WWW

ヴィルさんには悪いがこんなもんか?
ただしこの中にゼロはいないと思ってる。

>>569 ヴィルさん
ノリノリ少年ってのは涛風のことですよね?
ふんふん……なるほど、ヴィルさんの希望は涛風、と。(メモメモ)

氷川ねえ……そうだ、ならヴィルさんがあいつをプロデュースしてやったらどうです?
あいつ今プロデューサーごっこってヤツにハマってるみたいなんで、
ウィルちゃ……ヴィルさんがノウハウを叩き込んでやってください。

そうそう、講師なんで……というか引率役なら草薙先生や俺よりも
ヴィルさんの方が適任だと思いますよ?用務員だけど。

>>570 副会長
そうかい。
ま、それがお前の幸せだっていうなら俺が否定するわけにはいかない。
俺だってお前の幸せを邪魔したくはないからな。
OK、じゃあ質問を変えようか。

お前は今幸せか?

>>571
ポジティブだねえ、お前。
でも嫌いじゃないぜ、そういうの。
これからもあいつを応援してやってくれよ。

>>572-573
俺はジョークは好きだが笑えないジョークは嫌いなんだ。
照れ隠しでしたって認めな。さっさと吐いちまえば楽になれるぜ。

>>574
なんとなく氷川は23時〜0時あたりに来るイメージがあるな。
今回は残念だったな。ま、次に期待するこった。

>>576
いや……そりゃいつも居るんだから、かち合うだろ。
ま、不満はないけどな。逆に居なきゃ調子狂うぜ。

>>578
何かまずいのか?

>>579-581 涛風
口調ねえ、ニヒルなクールガイと爽やかイケメンボーイくらいの違いがあると思うがまあいいか。
OK、お前の好きにしてくれ。
しかしその口調で俺をほむほむ先生って呼ぶのか?

おいおい、よしてくれよ。お前に慰められると敗北感が半端ないぜ。
……今のお前が相手だと、女に慰められてるみたいで特にな。
そうだ。来月のチョコ、食いきれないなら分けてくれよ。

あー女教師の件ならもう大丈夫だ。
教師よりよっぽど良い相手が見つかったんでな。
なあ、涛風……お前、ヴィルさんの相手してやってくれよ。(真顔)

>>582-583
雪兎ちゃんは確か両親がいないんだろ?ってことは未来じゃその二人は……
なるほど、その未来を変える為に二人の娘が過去に飛んできたってとこか。
そういう考え方も面白いな。だがそんなものは所詮SFの世界さ。

ん?まさか風起こしでびゅーと飛んでいくっていうのは……いや、まさかな。

641 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:53
>>586-587 草薙先生
本筋が始まる前に死ぬ……ああ、バトルロワイヤルの先生みたいな感じですか?
それは勘弁願いたいですねえ。草薙先生も気をつけてください。
主人公の担任ポジションは草薙先生なんですから。

おっと、バレちまいましたか。
いや実はね、社畜って言葉は面倒臭がり屋の俺が考えた言葉なんですよ。
働くのは嫌だけど結局飼い慣らされる……俺たちにピッタリな言葉だと思いませんか?

ハハッ、確かに水に弱いんで雨の中じゃ俺は無能……と言いたいところですが、
俺は気分がノればノるほど燃えるタイプなので。
雨くらいじゃ俺の炎は消せませんよ?
あ、でもそこまでノレる状況がないのでやっぱり無能でした。

いや……真面目な話、曲者揃いの2〜3年生の担当はどう考えても草薙先生の方が向いてると思うんですが。
あーじゃあしりとりは「陽(よう)」で。

いやあ、あいにくアイドルには疎いもんで。SMAPもあまり聴いてなかったですね。
そうそう、SMAPといえば紅白の「トリ」で出場するんじゃないか
なんて言われてましたが、結局「トリ」は飛んじゃいましたね。

>>588-590
二人で仲良くツインブレイダーズとかやってたのはイチャイチャに含まれないのか?(真顔)

>>591
腹の底から君の名前を叫んで飛び出すマイソウル。

>>599
ピザピザってどんだけピザが食いたいんだ。
お前はどこのデビルハンターだ?
今はこれでも食って繋いでな。
つ【ピザポテト】

>>600,>>612-616 神咲
マイペースか、いいなあ。
俺もお前みたいにマイペースに生きてみたいよ。
ハタチ過ぎたらマイペースどころか一瞬で一年が終わるからな。

強キャラ扱いね。ま、それはそれでいいさ。
他人が無責任に美化して造り上げた自分の姿。
それを傍観してるのも結構楽しいもんだ。
お前にもないか?そういう経験がさ。

俺の器はデカいぜ?
ただ、俺の器のスケールに付いて来られるだけのデカい財布がないのさ。
でも喧嘩の仲裁を買って出てくれたお前に何の報酬もないってのは酷い話だな。
特別にピザ13枚までなら器に乗っけてやるよ。

>>602-610
今回の騒動に関しては神咲が俺達の気持ちを代弁してくれたから、俺から言うことはないな。
ただ>>605、俺はお前のことイイ奴だと思ってるぜ。
キャラハンの立場からすればお前みたいな奴の存在はありがたいもんさ。
鍋?OKOK、闇鍋パーティーでもするかい?

>>611
その手の依頼なら俺が無償で引き受けてやってもいいぜ。
今回はこれ以上の騒ぎにはならないだろうが、
先のことを考えた場合、怨みを買うような役は俺みたいなぽっと出の奴が引き受けた方が都合いいだろ?


おっと、タイムオーバーだ。悪いが今回はここまでにしとくぜ。じゃあな。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 23:26
焔せん色々ありがとう

643 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/10(Tue) 00:18
もう少しイケそうだな。
と、その前に訂正だ。

>>567-568
(敬称略)
涛風>御剣>神咲>氷川=天野=雷坂>風音=草薙>WWW

悪い、雪兎ちゃん。俺の中でお前はヴィルさんにチョコをあげる役ってイメージが強くてな。

>>617,>>636
お前らの言葉は否定どころかむしろ肯定したいんだが、
仮に消化活動してたのが神咲じゃなくて教師組だったら、絶対そんなこと言わないだろお前ら。
言うとしても「朝からハッスル、オッサン消防団出動」とかだろ。
OKOK、みなまで言うな。(白目)

>>619-620
雑用って言うと微妙だが便利屋って言うとイカしてると思わないか?

>>623
OK、素直でよろしい。
俺も同感さ。

>>624-630
ヴィルさんが言うように「誰が悪いか」じゃなく「何が悪いか」
問題はそこだ。
俺たちも多少なりとも乗っかった部分があるから
あまり偉そうには言えないんだけどな。
>>625が言う通り、互いに気をつけようか。

>>628
そうだな。俺もなるべくそう心がけるよ。

>>629
(ブーッ)

……おい誰だ。人のクッションにくだらない悪戯しやがったのは。
これ枕にして昼寝するのはなんか嫌だろうが。
なんかモヤモヤするんだよ。

>>631
へえ、こいつはなかなかイイ男だ。鏡でもあるのかと思ったよ。
ただ俺はそんなセリフは一度も言った覚えがないんだがな。

それよりなんだよ、その唐突な罰ゲームは。
ま、暇だから付き合ってやるよ。
じゃあ俺はせっかくだから赤のラッキー7を選ぶぜ。

>>633
悪いな、俺はタバコは嫌いなんだ。
百害あって一利なしとはよく言ったもんだな。
火渡先生でも誘ってやってくれよ。

>>635,>>637
ハハ、お前ら見てると和むな。
あれって一体なんの装置なんだろうな?
グルグルやカニパンやアンデスは御免だが、
カッパにカッパ巻きの作り方を教える仕事は俺も少しやってみたいね。
面白そうだろ?クソつまらない気もするけどな。

>>639
一組に絞るなら涛風と天野かねえ。
理由かい?安心して見てられるから、ってとこだな。
おおっと、だからって他のペアを推してないわけじゃないからな?
ま、みんなが楽しくやれるのが一番さな。

>>642
お互い様さ、気にするなって。

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 01:23
バスケがしたいです…!

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 02:19
氷川さんは過去最長の4日間音沙汰なし
みっつんは戻って来られる空気なし
草薙先生は予想どおり日参アウト
雪儚ちゃんは行方不明

この惨状についてどう思いますか?

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 02:38
ほむせんのまとも感は異常
ゲテモノなみんなも大好きだけど、こういう人もひとりいてもいいよね…

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 02:39
>>645
氷川さん → 叩かれてる訳でもないし忙しい
みっつん → この空気で来るのは俺でも無理
草薙先生 → 際どいけど厳しいかもしれない
雪儚ちゃん→ 雪兎の如くひょっこり現れるさ

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 02:41
>>645
最高にハイだと思います

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 03:29
初代からずっと、氷川さんと御剣さんの貧乳コンビが1番好きだった私としては何だか寂しいです……。

650 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/10(Tue) 12:47
うっすうっす。

>>588
草太隊長的にはなんだかんだで今の状況が楽しいのでそれは無理です。

>>589
うっすうっす。

>>590
人間の腕は二本あるんで片方の腕が先約済みならもう片方の腕にしがみ付けばいいんじゃないですかね。

>>591
生憎ツンデレ殺しは趣味じゃないです。

>>592 WWWさん
じぃー…
…………(ニマッ
紫音さんのお話聞いて…何か考えはお変わりで…?
ボクはあなた方と違ってね…。
師や弟子と言える程…強い信頼関係で結ばれた相手はいません。
なので…こーゆー心へ踏み込むやらなんちゃらってのは本来管轄外です。
つまりまぁ…あれですよ…魔法使いさんが尚"そう"思うなら多分"それ"が正解だし…。
ボクの中でも…"それ"が正解だと思うことにします。

ボクは紫音さんと違ってその言葉…否定する気はないです。
ええ…思う存分…己の内で苦しませてあげるのいいんじゃないんですか?
ま…彼女を見放したわけではないならせめて…。
壊れる前には掬ってあげてほしいとは…思いますけどね。
あとね…あなた方の会話聞いてて思うのはぁ…。
御剣さんはホントーに…。
あなたに対して何も曝け出してないのかなーってこと。
会話の記憶と状況を辿ってみて…何にも思い当たる節がないのかどうか…。
暇で暇で死にそうな時に…ゲーム感覚で考えてみるのもいーかもしれませんよぉ?

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
でーもそれーってボクの愛なのー♪ってやつですか?
分かりますよ…要は"アガペー"と対を為す利己的愛"エロス"ですよね。
己の世界が別個に確立されてると考える…魔法使いさんらしい説です。
愛が自分の感情なら…相手の受け取り方…即ち意志など関係ない…か。
なるほど道理ですね。

けれどそれを踏まえて尚…。
みんなが愛だと認識するのは…二人の想いが通じ合った瞬間なんじゃないかな…と。
ボクはそう思います…。例えば…あなたが例にあげた紫音さんね…あれも多分…。
互い通じ合ってると幻想して…愛を誤認してるだけです。
一方通行だと認識してる上で…彼女がその感情を尚愛だと認識してるならそうですが…。
見てれば分かるでしょ…彼女は"相手"の感情から目を背けて思い込もうとしてるのではなく…。
真に存在しない"向こう"の想いを受け止めた気になり…双方向だと信じた上で愛だと呼んでるんです。

まぁ…アレは"相手"が悪かったと言う他ありませんけどね。

>>593
おめーのレスも充分重いと思うよ。

>>594
そーなの?サインもらっときゃよかったわ。

>>595
表現の自由はあるだろーけど同人は過激なシーンが多いらしーから本人達がそれを望めばね。

>>596
全く同じ話が>>40で既出なんで・・もーいーです。

>>597
ドラさん怒らすと下手な神様よりコエーからな。

>>598
中卒でも強けりゃ御剣家当主にはなれんじゃねーの?よく知らねーけど。

>>599
まだ。

>>600 >>617 シオンちゃんと優しいモブ生徒
めんごめんご・・ほんとあれだな・・おめーや氷川ちゃんには迷惑掛けっぱだな。

>>601
その人間関係とやらが険悪に見えたからシオンちゃんがわざわざ朝っぱらから止めに来てくれたんじゃねーの?
おめーらが険悪な人間模様でも楽しめるっていうなら問題ねーけどちげーんだろ。
おっさんは前向きに考えて待っててくれてるみてーだけど・・みっつんが来るかね。

>>602
渡す縫いぐるみ間違ってんぞ。

>>603
不穏な空気絶賛継続中ですけど・・俺も仲直りしてほしーです。

>>604
貧乳が悪とは言わねーけど巨乳は間違いなく正義だからね。

>>605
うん・・ありがと。

>>606
思い返してみりゃブレイドさんも不穏な空気にゃ敏感ですぐ駆けつけてくれるよーな奴だったよな。

>>611 >>618
わりーわりー・・昨日は副業の方で色々あって遅れたけど受け付けるよ。

>>619
でもそーゆー役回りが一人はいた方がいーよね。

651 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/10(Tue) 12:49
>>620
責任取れって意味なら今スレ中にみっつん戻って来なかった場合・・俺も3限目の終了を以って新たな救世の旅に出てやるから安心しろ。

>>623
おっさんが来てくれたのは確かにめっさうれしーけどさ。
師弟の問題なんだし二人そろって初めて解決だろ・・手放しで無事とかゆーにはまだ早いんじゃねーの?
まー言えた義理じゃないけど少なくとも俺はそー思うとだけ言っとく。

>>624
別に誰のせいでもいーよ・・二度と起こらなけりゃね。

>>625
そーだね。

>>626
仲直りしてほしーね・・もしも共通の敵が必要なよーなら俺がなってあげてもいーよ♪

>>627
笑えよベジータ。

>>628
イジリで済んでるうちはいーけどもはや>>593とか叩きすら超えた自殺推奨だからね。
ショージキ神経疑うわ。

>>629
マジレスするけど自分のクッションが変わってればフツーは気づくと思うよ。

>>630
それでいーさ。
郷に入れば郷に従えってね・・風潮には逆らうもんじゃねーよ。

>>632
俺はそこまでデリケートじゃねーから大丈夫だよ。
一限のあいつやみっつんの次くれーには馬鹿にされたり叩かれたりしてたからメンタル大分強化されたわ。

>>633
遠慮しとく。

>>635
グルグルネタ?

>>636
ショージキそんくらいしてあげてもいーくれーには迷惑かけたよ。
自我同一性拡散状態の話って前にもしたよね。
氷川ちゃんはともかく俺やシオンちゃんは本来あーゆーことしたら駄目なんだよ。

>>637
うん。

>>638
女性に恥をかかせるのはどうかと思いますよ…。

>>639
ブレイドさんと風音ちゃん以外にカップルが存在しないんで選択の余地がないかと。

>>640-641 焔先生
あはは…何を仰います。
主人公はあれです…二年の草薙刃くんでしょ…?
だとすれば…二年の担任がいらっしゃらない今…。
誠に残念ながら…やべーのは焔先生の方かと思われます。
ま…今回の場合はラッキーでしたね。
ボクらのチンケな異能なんか…黒翼様がお求めになるわけはない。
よって…そもそも戦場に上がる必要そのものがなさそうですから。

まさか…。
飼い慣らされるとは言っても…心までは飼い慣らされちゃいません。
昔からそーですよ。
嫌だと思ったらいつでも裏切りますし…"上"が気に入らなければ嫌がらせを連発します。
確かに…上に立たない限り…何処へ行っても飼われる側でしょなんて言われれば…。
否定する言葉は見つかりませんけどね。

またまた…ノレる状況があるからこそ…。
気分で火力が上がるなんて…書いたわけでしょ。
ええ…ボクにはあなたが…。
そんな状況を求めてるようにすら見えるわけですが…その辺どうです?
真にノるのがメンドーだなんて思ってるだけなら…資料にそんなこと書かないと思います。

ノンノン…一年生を舐めちゃいけませんね。
曲者以上に手を焼く変わり者ばかりですから…道化の面を被っても心のキャパがアップアップです。

いやぁ…「スマ」ップが飛んじゃった今…「トリ」だけ残ると大変なことになりますからね。
そりゃー「トリ」にもご退場願わないと困りますよ。
残った「クリス」は霊的な短剣の意です…ほら何ともかっこいい…。
…それにしても…ティガ世代とか仰ってたのに…そちらには触れてこないんですね?
寂しいなぁ…挑発してみるか…。
それじゃーしりとりは…『ウルトラマンティガ』で。

>>642
ありがとうさぎ。

>>644
誰も邪魔しないから存分に楽しんで。

>>645
みんなで作った空気だしフツーに受け止めるしかないでしょ。

>>646
どーでもいーけど・・おめーら以前光明では「まとも」は褒め言葉じゃないとか言ってなかったっけ?
ちなみにまともなのがひとりだけだと思うならおめーの中ではそーなんだろーけど俺の中では少なくとも違う。

>>647
なんか一限の時と違って全然厳しく感じなかったわ・・大人になるってさびしいね。

>>648
残念ながらサイコーにローです。

>>649
当人達が偶然揃ってアウトしてるからこっそり言うけどぶっちゃけ俺もそーです。
話しやすさって意味でそこにシオンちゃん加えた三人・・いやまー全員好きなんだけどね。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 13:18
>>話しやすさって意味でそこにシオンちゃん加えた三人

前スレか何処かで氷川さんかしおんちゃんも似たようなこと言ってたね

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 13:36
ごめん一度言わせて。此処のキャラハンて氷川さんも草薙先生もサンダブもすぐ責任取って辞めるとか言うけどさ、責任取る気があるなら寧ろ続けてほしいんだよ。いなくなった人の分まで光明盛り上げる方が大変だし為にもなる。無責任に辞められても言葉通り何にも責任取れてないからね?

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 14:30
そろそろまたハードル投下していい?
100レス以上溜まってる人いるし遠慮した方がいいかな

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 16:54
先生、最近テンションひきーよ
こういう時こそ明るく振舞うのが道化だろーが
特技の笑顔を俺らに見せてみろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)