掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


541 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:33

>>425他 (紫音)

……いや、此方こそ済まぬ。
本来なら注意するべきだったのだが、
朝から気合いを入れて居った所為か思考も女性の方に寄って居ったらしい。
……少なくとも視線を反らす位はするべきであった。
本当に済まぬ、埋め合わせはまた考えておこう……。

……しまった!?薮蛇だったかっ!?
ぐぬぬ、此処で離さなければ話題にも上がらず終わって居ただろうに……!
……いやまぁ、めいど服位なら構わぬが。
彼の爺の無茶ぶりに比べれば軽い軽い……(死んだ目)
しかし、紫音も着替えるのか?
めいど服に合わせるのだから御嬢様?
―――いや、普段と余り変わらないのでは無いか、其れ?
……写真?
よく分からぬがどうぞ。
特におかしい部分も無い筈だから、問題は有るまい。

うんうん、私は気にしないからどうぞ。
(……流石に顔に『お腹空いたよー』、
って書いて有るのを無視する程人でなしでも無いからなぁ、吾)
いや、最近はそう言うのでも、
写真を断れる事が多いみたいだから気にしなくても良いと思うよ?

……個人的にはな、別に正義を謳うこと事態には何の感傷も無いのだ。
其れの是非がどうであれ、人が生きる為に指針が必要なのは事実。
――其れが呪いめいた物で合っても、
其れ無くして生きられぬのならば仕方の無い犠牲故、な。
だが、其れを押し付けて来るのだけは勘弁ならぬ。
……吾は汝等の正義では救えぬ者。
無駄な足掻きをするくらいなら、勝手に救われていろ、とな。
其の御節介だけはどうしても許容出来ぬ。

……出口の見えない堂々巡りこそ人の真理なのだがな。
其れを分かって為す情と、
分からずに為す情には決定的な差が有るのだが……まぁ、戯言よな。
―――円の両端、な。
其れもまた人の勝手な決めつけよな、円に終点等無いのだから。
しかし盲目、盲目な。
……封印はやはり、背負った結果と言うことなのか?
あ、いや。独り言だ、気にしないで呉れると助かる。

そうさな、自分以外の意見は所詮参考程度にするべきだろう。
他人の言葉で動いていると、何もかもを取り零す故、な。

……まぁ、な。
過程は違えど、結果は同じだろう。
だからこそ、知るべきなのだよ。
同じ様な違う様な、其の愛が何処へ向かうのかを、な。
……いやな、吾も最初からこう言う風では無かったのだ。
ただ、或る日突然真理とでも呼ぶべきモノに辿り着いてしまってな。
其処からは、もう転がる様に。
自分と言うモノを閉じ込めて行ったのだ。
……そう言う意味では、光明には感謝しておるよ。
少なくとも、『わたし』迄は晒しても良いと思えたのだからな。
ただ――――、
本当の奥底迄見せて、『わたし達』を愛せる者は居ないだろうと言う確信が有る。
人に見せる、見せないよりも前の大前提。
……其処が変わらぬ限り、
吾はきっと愛を囁かれても苦笑い位しか浮かべられぬのだろう。
身勝手な結論だが、其の身勝手な結論故にどうにも、な。

……ヴィルフリート殿にも羞恥心が合ったのだろうか(遠い目)
いやまぁ、考えておく。……考えておく。

……むぅ、先を越されたか。
知っておるか紫音、
バレンタインに置いて女性からの甘味の贈呈を基本とするのは、
飽くまでも日本の製菓会社の広告の結果で有り、
本来であれば男女の区別無く、
世話に為った相手に贈り物をする日なので有ると言うことを。
……まぁ、有る意味友チョコとかの一種よな。
そう言う訳だ、受け取ってくれ。

つ【薄手のストール(菫色)&近くのお洒落なお店のバイキングチケット】

其れで彼氏でも誘ってやると良い。
どうせ向こうからは誘って来ぬのだろうしな、疲れる位に引っ張ってやると良いぞ?
其れと、此方も我儘を言っておる故な、所謂おあいこだ、紫音。


……取り合えず今日は此処までかなぁ。


542 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:36
娘来た(X)
ママも負けるな(Z)
ファイトおー(X)

さあ…ショータイムだ。

>>488-495
フッ…知った事か(一閃)

そもそも…異能者が普通の人生を送れるとでも思っていたのか?
父なる大地、そして聖母より肉体と名を授かった時から
俺達は“普通”という言葉とは無縁の荊道を往くしか無いんだ。
異能者の親もまた感性からして常人とは違うものさ。
け、決して異脳者ではないからな…(ヴィブラートヴォイス)

>美雪と典人しかまともなのが…

小鳥、優月、紫音、セレナ、草太、零、ヴィルフリート、雪儚、陽、夜叉丸、ユーリ、刃

…ん?こうして見ると全て普通だな。
悪いな、冒頭の話は忘れてくれ…。

>いや、草薙草太は普通にいるだろ・・・
>氷川小鳥も草薙草太もゴロゴロいるだろうし、
>神崎詩音なら腐る程いるだろ

ああ、姫柊零と同じくらいの割合でよく居る名だろう。

>でも、姫柊零と御剣セレナだけは擁護できない…

フッ、俺とセレナは擁護など必要としていない。
レイにはセレナが居る。セレナにはレイが居る。
それだけで充分だろう。

>雪儚は昔クラスメートに春儚(はるか)がいたからセーフかと

春儚が居なかったとしても雪儚は素晴らしい名だ…!(怒)

>焔陽は何となく日本以外のアジア系のイメージ

組織の上海支部所属、炎を操る最高幹部“焔陽(イェンヤン)”…。
フッ、なんてな…俺の勝手なイメージだ。

>よーするに夜叉丸が最狂ってことだな!

理性と狂気の狭間を一瞬で突き抜ける…。
夜叉ともなればそれも可能か。悪くない名だ…。
認めよう…最狂だと!

>まごう事なきDQNネームだけどそれでもシオンが1番格好良く聞こえる

?シオンはDQNネームでは無いだろう。
俺の感性を揺さぶるのが何よりの証拠だ。
だから安心しろ…シオ(微笑み)

>そんな奴いたっけ?

いつだって居るさ…あんたの背後に。草薙刃と共に…。

>>496
俺はザムシャーだ…!
ツルギを追いかけ、最終的には共闘し、エンペラ星人と死闘を繰り広げ、人々を守り散る。
フッ…まさに俺だな…。

違うのは…俺が追いかけているのはミツルギ。
そして皇帝にも勝利すると言う点だ!

ああ、それと…草薙先生はそのまま固定で良い。

>>497-500
FINAL ODYSSEYだったか。悪いが未視聴でな…。
俺が理解る劇場版はサーガくらいのものだ。

だが“クロ”さんを悪く言うな…!
あんたにとって…ストーカーから逃げる事は悪か!?(憤慨)

>>501
む…それは困るな。
俺の我儘で御剣の名を断ち斬るのは流石に忍びない…。
だがその為には、ゆ、雪儚を…雪儚を見送らねばならないのか…!?
どうすれば良い…どうすれば良いんだ…!
教えてくれ…セレナ!雪儚!

543 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:36
>>502 ンダヴ
>幻獣ってのは"幻"の"獣"……つまり実在しねえからそう言うんだよ

む、それは確かに…その通りだな。
では幻獣ではなく魔獣を探す事にするか。
俺は前向きだからな…(微笑み)

>莫迦野郎! なら何であんな事書いた! 言え! 何でだ!!

どうせ みんな いなくなる からだ(真顔)
刃だけで遠距離戦は厳しいものがあるのさ…。
このままでは俺の刃達もいつか全て折れてしまう…。
俺もあんたの様に魔法が使えれば魔法剣士になれるんだが無理だしな…。
仕方が無いから、今度は飛ぶ斬撃を会得しようと思うんだ。

>と言うか手前、悲しむならオレを斬ろうとか不穏当な事を言うんじゃねえよ

?いや、あんたが『家庭の為ならオレを殺せるか』なんて言うからだろう…(困惑)
訊かれたから答えただけだ。本当はあんたに刃なんて向けたく無いさ。
それともあんたは、俺に魔法をかけたいのか…?

>やっぱ、知らねえネタは使うものじゃねえわ。

フッ…安心しろ、ンダヴ。実は俺も知らない。

>何処までも普通だった"アイツ"は、それに耐えられなかった。………それだけだ

そうか、悪かったな…嫌な事を思い出させてしまって…。
…あんたが自ら十字架を背負っているのは、それが原因か…?

>魔法使いの癖にってのはどう言う意味だ手前。理由を話してもらおうか
>自分の貞操も守れねえで何を守ろうってんだ
>納得させてみろやこのオレを!

ゴフッ…何を憤っているのかは知らんが…そのままの意味だ…。
魔法使いとはファンタジー…ファンシーなまでに愛らしい雪儚とは相性が良いと思った…。
それだけだ…。だが納得させろと言うなら…そうだな…。

防壁を貫く事も出来ぬ脆弱な刃で何を守れると言うんだ?(真顔)

>>504-506
異義有りだ…成歩堂になるくらいなら、俺か御剣になれば丸く収まるだろう…!
御剣零…どことなくデジャヴを覚える名だ…。
狩魔も悪くは無いが…
ん?俺の姓が狩魔だった場合、父は狩魔冥夜か。
何故だ…これもデジャヴを感じるぞ…?

>ユキナちゃんのムチムチ大冒険

可愛い子には旅をさせろ(親)
保護者も同伴させろ(馬)
だったな。フッ…良いだろう(鹿)

>>507 >>518
雪儚と俺の肉体だけでは飽き足らず、紅刃にまでその触手を伸ばすつもりなのかあのケムール人め…!
おのれ…あんたの罪を数えろ初代ブレイド!!
俺はあんたに一騎討ちを申し込む!!

>>508
あの二人の副業とは掃除屋兼便利屋だったか?
『万事屋草ちゃん』と『ホムラ・メイ・クライ』か…覚えておこう。
ンダヴは物理学者で、サバトを行う為に暗躍…フッ、なんてな…何もかも冗談だ。

>>509-512
やれやれ…あんた達の妄想癖には付き合ってられん。
…真実はどうなんだ?雪儚(わくわく)

544 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:37
>>515 草薙先生
>雪儚ちゃんで試してもいーのか?

―――――殺す(斬れ味当社比666割増し)
なんと今なら更に閃空刃も付いてくる!
更に更に治療費はそちらが負担!(ジャパネット感)
あんたはカーネル人形を相手に戯れて満足していろ…!

>ヤロー同士でやるもんじゃねーんだよそーゆーのは!!!

?そうなのか?それは悪かったな…。
妙だな、草薙刃はそれで喜ぶと訊いたんだが…。
だが先生、あんたも今ので覚醒したんじゃないのか…?

>すなわち勝負が終わるまでおめーは雪儚ちゃんを「撫で撫で」も「擦り擦り」も「抱っこ」も出来ません。

あんたは俺に死ねと言うのか!!(憤慨)
死神に死の宣告とは、やはりあんたは出来る…チッ…!
俺だけじゃない…セレナも悲しむに決まってる…。
フン、会長に勝てば良いんだな?
良いだろう。セレナも雪儚もまとめて奪還する。
さあ…会長を連れて来てくれ、先生。

>セレナさんが恥ずかしがって嫌がると思います。

フッ…今さら隠す事も無いだろうに。
全く恥ずかしがり屋だな、セレナは…。


>・・つーかシオンちゃんが度々目撃してるみてーだけどおめーらっていつも二人でコソコソ何やってんの?

二人でオアシスの泉に溺れているのさ…だがあいにく救助は不要だ。
シオには悪いが、今度からは先生とカラオケにでも行くよう頼んでおこう。

>本で分からねーなら実技で教えてもらったらどーです?

しかしナイトが姫君に教えを乞うのはな…。
そうだ…!では先生が実技で俺のこの身体に消えない傷を刻んで果てさせてくれ。

>分かったら外で

しかしセレナは中で良いと言っていたしな…。
そうだ…!では屋上へ行こう。

>みっつんだけで我慢できないの?

あんたは娘が生まれたら育児放棄するのか?
妻も娘も愛す…それが一家の大黒刃ではないのか?

>ごめん・・俺の本名って氷川草太なんだ。今まで黙ってて悪かったよ・・。

ワオ!(会長感)
そうだったのか…いや、謝るな。
確かに驚いたがあんたにも事情があったんだろう。だから良い。
で、氷川草太先生の妹とは誰だ?

>おめーもよかったら家族で黒翼神理教団に入会しない?

嫌だ(一閃)

>おめーの刃はセレナじゃねーと立たないはずだろ!?

ああ、そうだ。
だが今宵だけは…あんたを貫く修羅の剣となろう。
あんたも泉に溺れさせてやる。カーネルの様にな。
さあ、剣を抜いて構えろ…氷川草太。
いざ、尋常に…勝負!!

>てめーこそ・・俺の傑作“大阪城 with 真田丸”に勝てるかな?

見事だ…だが!(落)
ズババー!(城)
討ち取ったり!!(覇)

>>517
死神の刃は…時として活人剣となる…。
相手を活かすも殺すも…全ては俺の気まぐれなのさ…。

>>518
?俺の一番と最初はセレナだが。

>>519
ああ、言っていたな。
俺は全員話しやすいと思っているがな。
光明に来てから俺が会話に困った事は無い。
フッ…どいつもこいつも、お喋りが好きな奴ばかりだな…。
だが…悪くない。


一先ずここまでだ。残りは後で返す。
待っていろよ、雪儚に典人…!うぉぉぉぉお!!

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 16:09
先生はもう氷川草太でいいよw
草薙草太より間違いなくいけてるよw

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 16:14
黒翼神理教団わろた

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:01
ゆきなちゃん(V)
クラスにともだち(VII)
いるのやら(V)

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:06
氷川さんはどう見ても友達だろ
行方不明だけど

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:28
雷坂だって友達になってくれるって言ってただろ
絶賛失踪中だけど

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:33
何間違えとん
樋川さんやろ

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:37
樋川子取

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:40
天野さんだって友達として改めて宜しくしてただろ
リア充だけど

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:43
立て逃げしたらホモ扱いされるし
黙っていなくなったら故人扱いされるし
引退宣言したら中卒扱いされるし
このスレのキャラハンが辞める時はどうすればいいんです?


554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:47
>>553
来てすぐに消えたら出オチ扱いで済む

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:58
>>553
死ぬまで踊り続けな

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:02
>>553
やめなければいいんじゃないっすかね?

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:05
>>553
というか
立て逃げや黙っていなくなるのは
キャラハンとして最低の行為なんだから仕方ないだろ
中卒ってレイさんを貶してた奴の事だろうけどさ
それ言われたのってみっつんが叩かれまくってた時の擁護の一度っきりだろ

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:10
避難所って氷川さんが管理人だから運営できなくない?

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:10
ていうか叩いてる奴も叩きたいなら日記帳にでも書き込んでくれや
ここに書き込んでもメリットないんだから

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:10
ストップストップ!
別に今頑張ってるキャラハンが叩かれてる訳じゃないんだし、そんなんどうでもいいじゃん
それよりスレの空気悪くするのはやめよーぜ!

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:17
もう来ない奴がここで叩かれようとそいつ自身知ったこっちゃないだろ

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:29
天野ちゃんはいつも夜中に来るから
バレンタインには間に合わないね

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:52
そーたが氷川さんの縫い包みを、
可愛がって下さいなんて易々と渡してるのは、
氷川さんを大事に思ってるのも演技ですよって暗喩なんだろうな
なんかちょっと残念だわ

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 20:03
なら刃ぐるみを刻んで増やして配布するレイさんは何を暗喩してるんす?

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 20:11
>>563
まったく同じ事思った。
氷川ブラザーズ大好きだった俺も何か泣きそう…。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:39
お前らツイッターにでも逝け
ここで喋んな

567 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:40
ほろ苦き(X)
あなたに捧ぐ(Z)
セレナーデ(X)

聖ヴァレンティヌスを偲ぶ、
幻夜のショータイムよ。

>>363-369(焔先生)
お言葉痛み入ります。
・・・しかし焔先生。
先生は。私が今幸せでないように見えますか?
無論。弛緩し過ぎた気持ちは風紀の乱れに繋がります。
ですから。オンオフはきちっと。
取り締まりはあくまで冷徹に。冷静に。
生徒会として。悪を断罪していくだけ・・・ですが・・・。
・・・。
偶に指摘されます。今の私は・・・表情が緩んでいると。
気のせいだと思うのですが。先生はどう思われますか?

酒こそ呑めないものの。
18禁にはもう引っ掛からない年齢です。
そ、それはつまり・・・。
如何わしいやり取りを鑑賞・・・
及び経験しても。ぶ、分別を保てるという国からのお墨付き・・・///
い、いえ・・・だから何だという訳ではない・・・んですが・・・///

>ま、イイか……好きなだけヤりな……。(魔奴道化感)

だ、だから・・・関係ないと言っているでしょう!

>ん〜?俺はお前の旦那とは言ったがブレイドくんとは一言も言ってないんだがねえ。(ニヤニヤ

・・・!?
・・・あ・・・か・・・///
奸計とは卑怯な・・・そ、それでも講師ですか!
彼とは・・・血より熱き絆で結ばれた双剣!
ただそれだけです!後ろめたい事など私達の間には何もありません!
そうです!後ろめたい事・・・など・・・あ。
・・・。(滝汗)
・・・あ、あの。
・・・で、でも。あ、あまり人には・・・いえ。
・・・お願いします・・・誰にも言わないで下さい・・・!///

その・・・ほら。チョコレートあげますから・・・。

>>370
草薙先生がそんな所に甘んじる器かしら。
・・・仮にそうでも。どちらかと言うと彼なら。
何か別の目的があって。
それに黒翼の力を利用しようとしている・・・くらいに思えるけれど。

>>371
・・・にゅ、入園前にはもう治ったわよ。
そ、粗相する度にその・・・父に「教育」されていたから・・・。

>>378
そこは。私の意見も仰いでほしかったわね。
あの子は私の娘(仮)でもあるのよ。

>>381-382
・・・何故かしら?
そういう風に特徴を並び立てられると。
紫音の方が。才能やら闇やら嘘吐きやら。
厨二が好きそうな要素を併せ持っていて。
彼の好みに見えるのだけれど・・・。

・・・。
不安になったから・・・。
か、彼の愛を・・・もう一度確かめて来ようかしら・・・?

>>383
さも当たり前のように・・・。
人を変態扱いするのはやめてくれる・・・?
それから別に。
眼鏡は私の身体の一部ではないのだから。
必要があればいつでも外すわよ・・・。

>>384
・・・痛いところを突いてくれるわね。
ええ。その通りよ・・・私の精神面はまだまだ未熟だわ。
けれどこういうのって。どうやって鍛えるものなのかしらね。

>>385

>?セレナは思っていたより食べるぞ。

ま、まあ。そうね・・・。
か、彼と二人で運動するようになってからは・・・///
無性にお腹が空くようになったかしらね・・・///

568 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:41
>>387
てっきり私は・・・。(紫)
「ふ…またせたなんこー。」(音)
・・・などと。言ってくるものとばかり思っていたわ。(口)
彼を一番。知っていなくてはいけないのが私なのに。まだまだのようね。(塞)

>>390

いえ・・・私が判断するのもどうかと思うけれど。
どう見ても来てるでしょ。
肩幅が広くて男性らしい結構がっちりした体格をしているし。
何より。二次性徴前から身長が175pもあるというのは。現実的に考えにくいわ。

「体型的に来てないのはお前と氷川だろ」?

・・・殺すわよ。

>>395
正義と彼が。別の選択肢に存在するという事は。
彼が正義を逸脱した行動を取った場合を言っているのよね。
当然。私が責任を持って断罪するわ。
その上で。こちらの道にもう一度引き摺り戻すだけ。

・・・そもそも。彼に限ってそれは。
考えられない机上の空論なのだけれどね。

>>396
私は会長を破るとしたら。
それこそ。伝説の封印の能力者か・・・
或いは。黒翼の能力者くらいでないと嘘だと思うわ。
尤も。氷川さんが二つのどちらでもないと。
断言するのはまだ。早計かもしれないけれど。

>>397(和久井さん)
そうですか・・・。
あの子がそんなに卑猥な発言を・・・。
教育が悪かったのでしょうか。全く親の顔が見たいですね。
私からも。きつく言い聞かせておきます。

剣は剣でも。
皆の幸せを守る護身刀です。
守護対象から和久井さんが除かれる道理もありません。
死に急ごうとしても。彼と二人で救って見せます。
和久井さんの依頼した剣ですよ。
完成を見ずして逝くなど許しません。

少し嬉しかったですか?
ふふ。それが狙いですから。
ええ・・・永遠に和久井さんに甘え続ける事が出来ないのは分かっています。
だからせめて。巣立つまでの間は。
頼りの泥船に思いっきり。面倒を見て頂きたく・・・。

え、エロソードではありません!
私達はツインブレイダーズです!!
二人で一つの双剣!背を合わせて敵を討つ!
そこに邪な感情など一切持ち合わせておりません!

・・・まあ。けれど。
背を合わせてばかりだと。
多少肩が凝りますので・・・。
偶には向かい合って・・・彼の刃を納める鞘になってみるのもいいかな・・・と///
あ。ほら・・・刃は鞘に納めないと酸素に触れて腐食が進みやすいですから!///

・・・和久井さん。
今までずっと有難うございました。
そして。これからもご指導ご鞭撻の程。宜しくお願い致します。

・・・どうぞ。これは私からの。揺るぎない信頼と尊敬の証です。つ【小箱】

>>398
・・・。
草薙先生や雪儚と全く同じ予想をして。つい口を塞いでしまったけれど。
意外と知っていて。年頃の女の子らしく照れたりするのかしら。

>>399
・・・うぐ!
私が聞いているのはそこではなくて・・・!
私が怪獣であの子がお姫様だというイメージの問題を・・・!

・・・もういいわ。
けれど。これだけは覚えておきなさい。あなた達。
私のが特別小さいのではなくて!
しおん先生のが異常に大きすぎるだけ!・・・これだけは確か!間違いない!
言うなればおかしいのは向こうなの!いい!?

特に将来あの子と結婚したいとか夢見ている子!
あのサイズを普通だと思ったまま大人になるとね!
女性というものを勘違いしたまま生きる事になって!
私の彼s・・・あ、いえ///
どこぞの怪しいフード男の様に!
理想が大気圏を突破したベリーハードな人生を歩む事になるんだからね!

>>400
・・・?
私の草薙先生に対する闘争心の正体はこれだったのかしら?

569 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:43
>>401(草薙先生)
それなら。マイクを貸して下さい。
大丈夫です。私の技量であれば十秒で全て滅砕出来ますから。

>ひょっとしたら・・既にしすぎてるかもしれねーなおめーらバカップルなら。(遠い目 in マスク)


しすぎも何も。まだ何も出来ていませんが。
・・・軽く、ですけれど。ハグも私からしてしまいましたし・・・。
こうなったらキスは何としても彼の方から・・・///

>アブソリュートテリトリーには逆らえねー馬鹿で哀れな生き物なんだよ。

!?
馬鹿な!彼はついこの間!
「胸の大きさなんざ関係ねぇ…そんなの関係ねぇ! 」と!
言ってくれたばかりです!確かに「関係ねぇ」の踏み込みは甘かったですが・・・。
いえ。そんな事はどうでもいい。
彼の刃を戦闘形態に出来るのは私だけです!
決して紫音の巨大双丘(アブソリュートテリトリー)では不可能!・・・な筈です。

>それで察しないようなら告ったってどーせ通じねーよ。

いえ・・・通じたみたいです///
しかし。それなら何故。Loveをわざわざ否定したのか・・・。
彼ったら・・・恥ずかしがり屋なんだから・・・///(紫音感)

>氷川ちゃんが言ってたよーにいいとこギャグ漫画のネタキャラだよ。

ええ。聞きましたとも。
何度やられても。次のページではケロッとしている不死身の戦士だと。
先生・・・チョコレートという名の男性のプライドを賭けて。
私と一戦交えましょう。

>>404
い、いえ!ち、違うわ!
私は決してそ、そんな不純な目的で来たわけでは・・・!
・・・ごめんなさい。
・・・生徒会の仕事で普段忙しいけれど。
・・・それ以外の時は。なるべく一緒にいたいのよ。

>>405
・・・///
(もう何度か夢で見たなんて。絶対言えない・・・。)

>>406
そんなに簡単なものではないのよ。私達の友情関係は。
それは勿論。恨み言の一つくらいは言わせて貰うかもしれないけれど。
彼が私より。紫音の方が良いと言い。あの子がそれに応えたのなら。
私の入り込む余地などないでしょ。
尤も。あくまでそれは。彼の口から直接紫音が好きだと聞いた場合の話。
そうでもない限りは。親友とはいえ。絶対に彼を渡すつもりはないわ。

>>407

>良い名だ…大事にするんだな。

好意を持っている男性に名を褒められる幸せ・・・。
何物にも耐えがたい満足感と。ほんの少しの気恥ずかしさを感じるわ。

>ところでヒメラギ レイは居ないのか?

姫柊自体。どうやら現在日本に彼のご家系だけみたいね。

>>408
・・・。
彼が雪儚を先に挙げていたという事に僅かばかりの・・・いえ。
変ね・・・意外と独占欲が強いのかしら私・・・。

>>412
イケメンイケメン・・・と。
男は顔ではないというのに。あんなにはしゃいで。
少々はしたないわね。私の方でしっかり教育しておくわ。

570 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:44
>>414-416(レイ)
平気よレイ・・・。
けれど。あまり焦らないで・・・?
私は何処にも行かないから。
・・・というより。
飢えた死神の刃が。私という鞘を逃がしてくれないでしょ?///

>いざ本番だと言う時に、刃が立たないナマクラでは情けないからな。

あ、あなたの刃は不思議ね・・・///
普通刃は・・・水に濡れると錆びて硬度を失うものかと思っていたけれど・・・。
いつもは体育館か訓練室だけれど・・・旅行の時は浴室で交えてみる?・・・なんて///

>あの娘の為にも、俺達の力と技で最高の夜にしよう…!

ええ。勿論・・・。
イメージトレーニングは何度もしているわ。(別)
当然。あなたもしてるでしょ・・・?(名)
相手の弱い所を見つけて突くのも戦いの定石だものね。(妄)
言っておくけれど。弱点以外で私はイかないから。(想)

>愛しているぞ、セレナ…(鏡)

・・・私も好き、レイ///(目)
・・・。(閉)
・・・って、い、いえ!ちょ、ちょっと待って!
い、今のは違!いや、違くはないのだけれどその・・・///
もう少し・・・ムードと言うものが欲しいというか・・・。
・・・キス・・・しそうな雰囲気だったから。

>だからもっと近くに来い。

・・・はい///(寄)
ところでレイ。チョコレートとか・・・食べたくなったりしない?
あなたの好きなビター・・・カカオ90%で仕上げて来たわ。
・・・感謝してよね。(照)
徹夜作業になったんだから。(隠)

・・・(キョロキョロ)
・・・はい、あーん///

>>418
羨ましいというか。何というか・・・。

>>419
私が如何に彼を満足させられるかに懸かっているわね・・・なんて///
少し自意識過剰かしら。

>>420
貧乳が嫌だからなどと答えていたら。
本人の意志を無視して。取り敢えず斬りかかってみたところだわ。

>>423-426(紫音)

>1人で言ってても確かに"彼"を思い出して余計に虚しくなるだけだよね……。

・・・寂しいのは分かるけれど。
片手間に涛風くんを誘惑して。天野さんを揶揄うのはやめなさい。
外から見ると。天野さんでなくても。
結構本気で彼を狙っているように見えるわよ。
・・・本気、ではないのよね?

>ねぇ、参考までに……どんな事したらあそこまで彼をベタ惚れさせられるの?

ど、どんな事と聞かれても・・・///
お互いの時間が空いた時は。いつも会って会話。手合わせ。
あ・・・あとはまあ。雰囲気に流されたら少し・・・みたいな///
いずれにしても。なるべく一緒にいる事が大切なのではないかしら。
・・・って。いえ。ご、ごめんなさい・・・。
あなたはそういう訳には・・・いかない、のよね。

>あっ、でも……紅、ううん……子供作るときは呼んでね?見学に行くから。

駄目よ。(一閃)
だ、大体まだ・・・彼とそうなると決まった訳ではないから・・・///
今はあくまでツインブレイダーズ・・・二人で一つの双剣だから。
・・・まあ。出来たら見せろという事なら・・・ええ。いいけれど///

>?わたしの名前は“シオン”で本名も“シオン”だけど?

い、いえ・・・それは分かっているのだけれど。
何かしら・・・?今とてつもない違和感のようなものが一瞬・・・。

>荒くなった息で目とか見つめられちゃうとキュンって。

あ、荒くなった呼吸の彼に見つめられて・・・そ、その後は?(ドキドキ)
あなたもしかして・・・自分が気付いていないだけで案外"彼"と・・・
行くところまで行ってしまっているんじゃない?
・・・"彼"。意外と肉食系・・・だったりする?その・・・レイより?

>……だから。わたしの血肉になりたくなかったら。
>間違っても投げ込まれるような真似だけはしないように、……ね?

・・・は、はい。(ガクブル)
こ、怖い・・・何か。地雷でも踏んだ・・・?
・・・というか。常識的に考えて。
人間の胃袋に人間を放り込む事なんて不可能だと思うのだけれど・・・
・・・などと言うと。また更なる深淵に踏み込んでしまうのかしら?

571 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:46
>>427
紫音。あまり雪儚を虐めるものではないわよ。
ええ・・・分かっているわ。
あなたの事だから。好きな子程虐めたくなってしまうというやつなんでしょ。
けれど。ここいらで自重を始めないと。
またあなたの嫌がるおかしなあだ名が付いてしまうわよ?

>>428
氷川さん・・・。
早く来ないと草薙先生の妹設定が公式化するわよ・・・。

>>429
私もそう見えなくもないような・・・。
あの子がバレンタインにチョコを渡したという話。
初めて聞いたから。

>>430
分かりやすいのが「レイ」「雪儚」「雷坂さん」
分かるのが「氷川さん」「天野さん」「紫音」
分かりにくいのが「和久井さん」「会長」「焔先生」
全く分からないのが「草薙先生」「涛風くん」「嶽くん」

バランスよく。全ての項目に三人ずつになったわね。

>>434
そうね。
一限前半から頑張っている古参メンバーに絞ると女子ばかりでしょ?
やはり長く続けていたメンツが。
負担に耐え切れず行方を眩ますケースが多いみたいね。
天野さんと紫音には頑張って貰いたいわ。

>>435
ね?レイが戻ってきてくれて本当によかったでしょ。

>>436
黒い羽根と言うと。
一般的には「死」や「葬儀」や「追悼」を意味するから。
あまり縁起の良いものだとは思わないけれど・・・。
・・・あの子の場合は。天然だと言われても頷けるわ。

>>441
個人的な理想は。氷川さんと会長が一緒に戻ってくることかしらね。
そうすれば。雷坂さんもひょっこり顔を出す事でしょうし。

>>442
まさに溺愛よね。
私の立場からすると少し妬けるわあれ。

>>443
氷川さんがいなくなる前から。
仮面を着用していたような記憶があるのは私の気のせいかしら?

>>444
口でああは言っているけれど。
実際そんな事になれば憤慨なさると思うわ。

>>445-446
一つだけ言っておくけれど。(張)
あの子にママと呼ばれた事があるのは私だけよ。(合)

>>447
駄目人間の鬼婆など・・・。
雪儚に指一本触れさせないわ。
汚らわしいその翼を紅涅幻魔相破刃の一閃で削ぎ落としてあげる。

>>448
先生が可哀想なのは確かだけれど・・・。
私の心もへし折れそうだわ・・・。
今一番・・・私のとって恐ろしい事よ。

>>449

>氷川ちゃんが黒翼ちゃんに食べられてて泣いた(o;ω;o)

氷川さんなら。各地で目撃証言(>>143etc)が相次いでいるから絶賛生存中だと思うわよ。

>みっつんとラブラブみたいで安心したよ

あら・・・そう見える?///
・・・困ったわね。(嬉)

>>450
そういえばあの子。今は一人暮らしなのかしら?
天涯孤独だとすれば。面倒を見てあげるのも吝かではないのだけれど。

>>451(天野さん)

>夏場は逆に涼しいからよく飛んでるんですよね、逆に。

成る程。確かに上空の方が。涼しい風は吹いているでしょうね。
あまり高く飛び過ぎて。イカロスにならないように気を付けるのよ?
ところで。あなたのこの翼って感覚はあるの?(指滑らせ)

>涛風先輩、どんなチョコがお好きなんだろう…、とか?

あまり甘いのが好きなタイプには見えないけれどね。
どちらかと言うと彼。和のイメージだし洋菓子自体が・・・。
・・・って。それはもう少し早い段階で聞いておかなければならなかったんじゃない?
駄目よ?ライバルがいないからって彼に対して知ろうとする事を怠っては。
まあ。あなたが一生懸命作った物なら。何でも喜んでくれるとは思うけれどね。

>着る毛布

ふふ。いいかもしれないわね。
けれど。ああいうのって年ごとにより機能性やデザインに優れたのが出るじゃない?
今年の冬はもう終わりだし・・・来年まで待てばもっと気に入るのが見つかるかもしれないわよ。

>・・・ところで先輩、学校で何過激な真似してるんですか?思いっきり噂になってますよ、一年生の間で…

ち、違・・・!
そ、それは違うわ天野さん!私達は無実よ!
あなた達の想像しているような事は何もしていないわ!!
・・・ただ。
彼・・・我慢できないなんて言うからその・・・///
少しだけまあ・・・その三歩くらい手前を・・・///

572 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:48
>>452

>どちらかと言えば良い汗をかいてネチャネチャしている…。

そ、その通りなんだけれど・・・///
あまり。自分が汗を掻いている時は彼の近くにいたくないというか・・・。
そういう気持ちを理解してくれると助かるのが女心・・・というか・・・。

>>453

私達“紅涅幻魔相破刃”の通った後には草木一本残らないわよ。(ド)
残るのは平穏だけ・・・混沌を斬り裂く死神の刃だから。(ヤ)

>>454
紫音と涛風くん。
その他なら・・・
会長と彼も人種的には近いものがあるわね。
主に女心が読めないところとか。
デリカシーに欠けるところとか。
無意識に下ネタを繰り返すところとか。
・・・優しいところ、とか///

>>457
相性が良いという意味なら。
最近新たに思ったのは彼らね。
三人になってしまうけれど。彼と和久井さんと涛風くん。

会話の中で。お互いを深く信頼しているのが何となく伝わってきたわ。

>>458-459
特撮はあまり詳しくない上・・・。
紫音のボガールと彼のキリエロイド、
草薙先生のケムールと雷坂さんのエレキングを取られたのが痛すぎるわ・・・。
・・・というか。ごめんなさい。初代とネクサスとティガしか知らないわ。

氷川さん:ヤメタランス
草薙先生:ペダン星人
和久井さん:ガヴァドン
嶽くん:宿那鬼
会長:タイラント
封印の能力者:ノアの神
黒翼の能力者:ビースト・ザ・ワン or 根源破滅天使ゾグ

一応ダブらないようには。努力してみたわ。

>>460
何故けものがフレンズに変わったのかしらね?

>>466
そういえば。週1の陽ちゃんは何処に行ったのかしら?
一週間・・・経ったわよね。まあ焦る事もないと思うけれど・・・。

>黙って消えた時は……なんかあったと思ってくれ。

焔先生のこの言葉が。何故かずっと頭から離れないのよ・・・。

>>468
分かりやすいというのは。
褒め言葉なのか侮辱なのか・・・はっきりしてほしいところはあるわね。

>>469-470
嫌なら答えなくてもいいじゃない。
和久井さんがいつも言っている事でしょ。
能力者も人間だって事よ。

>>471-472
彼と雪儚と三人で砂遊び・・・。
ああ・・・将来の幸せな家庭を疑似体験しているかのようだわ・・・///

>>477
やるわね。雪儚。
私も負けていられないわ。
けれど。あなたがあまり強くなりすぎると。
彼が寂しがるから程々を保ってあげてね?

>>478-480
生憎私は。
見られて興奮するタイプの変態ではないのよ。

>>481

>お子ちゃまブレイダーズなんて放っておいて(売り言葉)

お子ちゃまとは心外ね。
R-15くらいなら。突破してみせましょうか?(買い言葉)

>>482
(紅刃・・・)

先程も言ったけれど。
氷川さん帰還と同時に会長が入って。
それに続いて。小鈴さんや"彼"が来てくれれば理想ね。
・・・何だか最近、気のせいか。
紫音のモチベーションが急激に下がっているような気がするから。

>>483
ふふ。時期的に。私達の子供の雪儚と同級生になりそうね。
・・・って!何を言っているのかしら私!?///

573 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:49
>>483
ふふ。時期的に。私達の子供の雪儚と同級生になりそうね。
・・・って!何を言っているのかしら私!?///

>>488
せ、セレナはDQNネームではないと!
二限で結論が出ていた筈よ!

>>489-493
夜叉丸以外は割と普通にいるような気がしてきたわ。
ちなみに私は別に詩音でも紫音でも拙いとは思わないわ。
ネカフェの変換で普通に出てきたもの。

>>494
レイもそうだけれど。
男性でも女性でも大丈夫な名前は。綺麗な音のものが多いわよね。

>>495
ええ。今も背後であなたを見守っているわよ。

>>496

>俺はザムシャーだ…!

・・・ごめんなさい。どう見てもキリエル人だわ。
で、でも。キリエルも素敵だと思うわよ?
“人類を導く救世主”を名乗っているところとか。
“聖なる炎の預言者”とか。まさに厨二の鑑じゃない!(精一杯のフォロー)

>ああ、それと…草薙先生はそのまま固定で良い。

草薙先生のケムール人と紫音のボガールだけは。変更しろと言われても難しすぎるわね・・・。

>>497-500
・・・どうして正義の味方って。
いつもヤンデレに追い回されているのかしらね・・・。

>>501

>教えてくれ…セレナ!雪儚!

そ、そうね・・・///
男の子が出来るかもしれないし。
も、もっと沢山子供を作ってみるとか?・・・なんて///

>>504-506
確かに“御剣”と聞けば。
第一に思いつくのは。検事さんでしょうけれど・・・。
姫柊という姓には聞き覚えがないわ。
あまり逆転裁判にも詳しくないのよ。

>>507
何となく。本当に何となくだけれど。
雪儚と同じ人を好きになりそうな嫌な予感がするわ・・・。
姉妹間で昼ドラのドロドロ再現は。阻止したいところね・・・。

>>508
やっていないみたいね。
光明一本に集中して下さるなんて。
流石。和久井さんは用務員の鑑だわ。

そして何となく。本当に何となくだけれど。
草薙先生の副業は。わざと敵側の組織について。
考えた奴が最低と貶されるような策を嬉々として取って遊ぶ事のような気がするわ。

>>509-512
私とレイの濃厚・・・///

はっ!?
あ・・・い、いえ・・・。
確かに達観・・・というか。
大分。大人びたイメージね。
妹の雪儚が子供っぽいから。余計にそう感じるのかしら?
それで・・・雪儚どうなの?彼らの予想は的を射てる?(ワクワク)

>>517
道化といえど・・・。
話しやすい人間とそうでない人間が。
確かに存在するという事なのかしらね?

>>518
!?!?!?

>?俺の一番と最初はセレナだが。

・・・。(安堵)
さ、最初で最後の相手になってあげるわよ・・・///

>>519

それを言っていたのは氷川さんで。
草薙先生が同意していたのは覚えているけれど。
私やレイ、紫音はそれについて特に何も言っていないわよ?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:07
>>566
>>563だけど考察っていうスレに関係あること喋ってるんだからいいじゃん
ピリピリしながら文句言う前に質問のひとつでも付ければ?

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:16
誰か氷川小鳥やってよ
そうすれば会長も入ってこれるからさ

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:25
このバカバカしい流れが終わるなら俺がやるけど皆それでいい?

577 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:31

「……とりあえず、このケーキの残りはどうするか……」

「半分は食ったが……正味、もう入らねえ」


>>538

「それでいいだろ。普遍的な幸福の定義なんざ、この世の何処にもありゃしねえんだ」

「そして"それ"を他人と共有している必要も、何処にもねえものさ」

「思いがすれ違う事も、ぶつかる事も珍しくもねえだろうが……」

「そうやって迷いながら進むのが、人生って奴なんだろうな」


「あァ、結論を急ぎ過ぎて自殺なんざしなけりゃ」

「それだけでも、オレは充分ってなものさ」

「ま……あれだ、吐きたくなったら気兼ねすんなよ」

「愚痴る相手なら、此処にはたっぷりといるんだから」


「そもそも、役に立つ立たねえは使う奴次第だからなァ」

「煮ても焼いても食えねえ花でも、すり潰しゃ薬になるだろうし」

「見た目がいい花だったら、活けて飾れば見て楽しめる」

「物事の一面しか見てねえで、全てを知った風に御託を並べても……滑稽でしかねえってこった」


「分かってるさ、無理はしねえ」

「とりあえず、できる所からってのは基本だしな」


「その点風音って凄えよな、最初から安定してぶっ飛んでんだから」

「……ま、冗談で済む程度には自重しとくさ」

「オレがその辺りやらかしちまったら、アイツらいよいよ止まんねえぞ」


「実は何かしら、能力の影響があったりしてなァ……なんてな」

「……ん? おう、まァそっちも自重する」

「姫柊は存外、騙され易い所もあるからな。見た目もまァ、あれだし」

「あれよあれ……"ホント可愛いなァ……"って奴よ」(CVケンコバ感)


「お、ありがとよ。このお返しは来月……って」

「そう言えば西欧じゃ、ホワイトデーの文化はねえんだったな」

「……なら折角だ、食うか?」っ(薔薇園風チョコレートケーキ 1/2カット済み)

「作ったはいいが、3号ホール1台は」

「1人分のデザートにするには、少しばかり大き過ぎてよ」


>>543

「魔獣も同じだ。"魔"とは即ちこの世ならざるモノ……」

「実在しねえと言う点では幻と変わらず、在っちまったらただの獣だ」

「諦めろ。と言うか逆に考えちまえ」

「―――――手前が獣になるんだよ!」(暴漢感)


「……フン。刃が折れたら帰って来い、鍛え直してやるからよ」

「忘れんな、手前は独りで戦ってるんじゃねえんだ」

「………と言うか手前、斬撃飛ばせねえのかよ。そっちのが驚きだぜ」

「いや……オレも素じゃ無理だし、【魔法】ありだと飛ばす意味がねえけどよ」


「あ? いや、そりゃあれ(>>225)について言ってんだよ」


>それ以上“先”へ進んでしまえば、俺のこの力がいつ暴走してしまうか理解らん…!
>俺はンダヴに刃を向けるなど嫌だ…!


「これな、これ。……別に、それが必要だってなら構わねえがよ」

「ま、手前が嫌と言うならそれでいいさ。この話はこの辺にしておこう」

「だがなァ、はっきり言うがそろそろ自重を覚えろよ手前」

「夜の立ち合い、紳士の作法、ヌキヌキポン……一様にして"おこちゃま"にゃ刺激が強いんだ」

「ヤろうって言うなら、此処じゃなくて……もっと相応しい場所でヤれ」


「………いいさ。確かに苦い思い出もあるが」

「それ以上に、楽しかった事の方が多いのも事実」

「掃除をすりゃあ散らかすし、家電は大概ぶち壊す。作る飯は物体X……」

「嫁にするとなっちゃ地雷以外の何でもねえだろうが、それでもオレの"初めて"だからなァ」

「ま、あれだ……気にすんな。一応、オレの中じゃ決着した案件でよ」


「………成程なァ。とりあえず、それで納得はしておいてやるよ」(真顔)

「だがな、それでも1つ。どれだけ相性がいいったって、風音が好きなのは手前か件の黒猫だろうが」

「そもそもその辺りの事情を抜きにしても、オレとは釣り合わねえよ。勿体なさ過ぎる」

「何が不服だって言ったな手前。答えてやる、そう言う状況そのものが不服なんだよ」

「だからまァ、傍にいてやれエロブラック。アイツにゃ手前が必要だ」

「あ、因みに御剣がエロレッドで風音がエロホワイトな。纏めてエロソード三刀流」


578 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:31

>>546

「本当にカルトじゃねえか」(戦慄)

「手前らも気を付けろよー……何のかんのと言ったって、この時世」

「"そっち系"のテロリストも、いねえ訳じゃねえんだから」


>>547

「大丈夫」(V)

「何時もオレたち」(VII)

「傍にいる」(V)


>>553

「知るか」


「……まァ、引退宣言すりゃいいんじゃねえのか」

「少なくとも、残される側はそうしてほしいぜ」


>>562

「ま、別に遅れてもいいだろ」

「つまりは気持ちなんだからよ、何月何日じゃなきゃ意味がねえなんてねえのさ」


「毎日が記念日。上等じゃねえか」


>>563, >>565

「手前らがそう思うならそうなんだろうよ、手前らの中じゃな」

「草薙の中でもそれが正しいかは分からねえ事だし、結論を出すには早い気もするがね」


>>564

「ぬいぐるみを刻んで増やすって時点で何か違うだろ……」

「と言うか何で増えるんだよ? おかしいだろうが、常識的に考えてッ」(邪竜おじさん感)


>>568

「手前もだよエロレッド。鏡見ろ鏡」っ(手鏡)

「気付いてねえのか知らねえが、手前も手前で随分とスレスレだからな?」

「……ま、比較的自重を忘れてねえようで安心だがなァ」

「姫柊にも言ったが、忘れんなよ? 此処は"お子様も安心"の場所なんだ」

「唐突におっぱじめて、オレの仕事を増やそうとするなよな」

「……汚したらちゃんと綺麗にして帰る、それを怠る奴も少なくねえんだよ」


「手前はまだ20前、オレは30……特別な事情がねえ限り、オレの方が早く死ぬ」

「オレだって人間だ。寿命には………」

「………勝てねえさ、多分。もしかしたら行けるかもしれねえけど」

「ま、まァあれだ。手前がそう言うなら、オレも精々長生きするさァ」


「………あァ。手前がそれを望むなら、好きにしろや」

「拒みはしねえよ。今すぐ引き裂く必要もねえだろう」

「だったらまァ、今だけでも……こうして微睡んでるのも、悪くねえ」


「あァあァ、手前が言うならそうなんだろうさ。手前の中じゃな……それが全てだ」

「でもやっぱ手前らはエロソードだよ、このエロレッド」

「それが悪いとは言わねえが、相応しい場所は他にあるって事を忘れんな」

「……覚えていられるなら、それでいい」

「いいか? "納刀(意味深)は学外で"だ。違えたら……分かってるよなァ?」


「……お? おう、チョコか。ありがとよ」

「その信頼と尊敬に応えるなら、来月の"お返し"も気合入れねえとな」

「何が欲しい? 菓子類だったら、大概のものを作れるが」

「何なら此処はドカンと一発、3人で分けて食えるホールケーキでも……」


>>576

「止めやしねえよ、好きにしなァ」


「………オレはもう、疲れちまった」



579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:32
>>576
いや、前も話に出たけど次スレまでは猶予期間設けてあげて。
それでも来ないようなら絶望的だし晴れて貴方がやればいいよ。
ただ、氷川小鳥やるなら避難所行って会長にも呼びかけてきてね。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:43
黒翼神理教団に入会してからというもの娘が無事故息災です!姫柊さんも是非どうですか?

581 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:44
happy Valentine!
日が変わっちゃう前に私参上!なんちゃって
とりあえずまぁ、いつも通りに飛ばし飛ばしでいくわけだけどさ

>>452
それはどうだろう…
まぁ、出来たらいいなとは思うんだけどねー

>>454>>457
そうだなぁ、みっつん先輩夫妻?
…なぜか既成事実になっちゃってるよね・・・まぁ学校であんなことしてちゃね…

>>455他(用務員さん)
>フリーゲーム
まぁ、個人製作ですからね・・・
どんな滅茶苦茶なアイデアでもありですからねぇ・・・
レディパールとかも面白いですね

>桜庭さん
テイルズ・・・あー、それでかー
確かに、普通は添え物ですからねぇBGM
たまーにずーっと聴いてたいのあると止まっちゃったりはしますけど
SFCのドラキュラXXとかパロディウスとかいいんですよねぇ・・・

・・・あ、そうそう、普段裏方で頑張ってくれてるお礼もかねて、happyValentine!
(っハンドメイドめいたチョコレート)


>>458-459
ウルトラ・・はそんなに見てないから、わかる範囲でイメージだけではめちゃうね

そーた先生:ミクラス
用務員さん:レッドキング
ほむほむ先生:バードン
ゆきちゃん:ミーニンもしくはガラQ
神咲先輩:ブースカ
ブレード先輩:ザムシャー
みっつん先輩:ハンターナイトツルギ
みゆりん:エレキング
ことりん:ウー
ゆきちゃん:ガヴァドンA
涛風先輩:超闘士激伝のエースキラー

>>460
すごーい!ここにまで侵食がきてるんだね!

>>463他(涛風先輩)
>テコ入れ
まぁ、そもそもテコ入れが入る時点で斜陽気味なわけですから・・・
急な延長決定でってケースもあるにはあるでしょうけども

>演技力
えへへ・・・それほどでも…
まぁ、火のないところに煙は立たないってやつですね・・・

でも、そういうのがほんとにでたら・・・頼らせてもらいますね、先輩

>ストールとチーズスフレ
わ、ありがとうございます!
あ、ここの刺繍、可愛い…それにこっちもおいしそう!
大事に使わせていただきます、先輩!

チーズケーキって、甘すぎないのがいいですよね・・・

・・・って、思いっきり先手取られちゃいましたけど、こっちは日本風に・・・
(っハンドメイドじみたチョコレート(特大ハート形) )
happy Valentine!


>>468-472
あー・・うん、私もそういうのほとんどわからない組だから、あまりややこしいことになっちゃうとついてけないんだよね・・・
そこら辺を避難所でやってくれると追いつくの楽なんだけど…ねぇ

>>474他(ゆきちゃん)
お姉ちゃん・・・かぁ・・・
同い年なのに妹になっちゃったよ…
ま、いーか、かーいいし・・・(抱きしめぎゅう―)
・・・あったかいなぁ、人肌…

・・・っとと、ゆきちゃんも、happy Valentine!
(っハンドメイドじみたチョコレート)

いったん切ります

582 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:44

>>477
…なんか、想像して和んだよ・・・
何やってもかわいいなんてゆきちゃんは反則的だなぁ

>>478-481
はじけるの意味が変な方向に…
もっと健全な方向でお願いしたいなぁ‥‥

>>482-483
そこら辺のしがらみと無縁な人がふらっと来るんじゃないかな
私としては同級生が増えてくれると嬉しいな、男女どっちでもさ

>>484他(ブレード先輩)
>詠唱
…なにバカなこと言ってるんですか・・・
変なこと言うから混乱しただけです!
・・・そんなだから学校であんなことできるんですね・・・

>ゆきちゃん
…親ばか・・・

あ、そうそう、先輩にも・・・
(っハンドメイドじみたチョコレート)

>>504-505
異議あり!
…どっから出てきたのよその苗字!?

>>524
そういえば・・・・
まぁ、みっつん先輩もみっつん先輩で恋の病で凄いことになってるから…
人のこと言えないんだけどね

>>527
チロル・・・まぁ手軽だし定番だよね
予算的にも優しいしね・・・

>>535
ストレートに要求する人って珍しいよね・・・
じゃあ・・市販品だけどこれで(っゴディバパールチョコ缶ダーク味)

>>562
ふっ・・・それはどうかな・・・
なんちゃってね、時間があるから間に合わせてみました

>>567他(みっつん先輩)

>つばさ
ひにゃぁっ!?
な、何するんですかいきなり・・・
そりゃ、ありますよ、無かったら自由に動かせないじゃないですか

>チョコ
そうですね、競合相手以外ないからってちょっと胡坐書いてたかもですね・・・
それと、この日にはチョコという先入観もあったかもです・・・精進しなくちゃ

>着る毛布
そうですね・・、今年もそろそろ春一番って話ですから、遅かったかもですね
・・・・次の冬あたり、可愛いの出たら買っちゃおうかな・・・

>無実
・・・先輩、てんぱりすぎですよ・・・・?
まぁまぁ、これでも食べて落ち着いてくださいよ(っハンドメイドじみたチョコレート)
happy Valentine・・・ってやつです

>>575-576>>579
それだったら、別の新キャラクターのほうがいいんじゃ…
正式にいなくなったわけじゃないんだからさ



583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 23:07
黒翼王国は悪を許さない皆様の
一口100万からの寄付金により
築かれていっているのです!
完成の暁にはこの御本堂に
皆で黒翼様をお迎えしましょう!

584 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/15(Wed) 00:03
ほむほむであります!

レスはまだ返せないんだが副会長に心配かけるのもアレだし少しだけ顔出しとくぜ。
決しておこぼれチョコを回収に来たわけじゃないんで誤解しないように。
体は見ての通り元気なんだがどうにも忙しくてねえ。
もしかしたら週末までまとまった時間が取れないかも……って感じなんだよ。悪いな。

これだけってのも何だし……
とりあえず時事ネタとか気になったレスを少しだけ返しとくかね。

>>528-534,>>553-561
ま、お前らの言ってることは道理だな。
辞めるときは一言よこせってのは俺も思うさ。

ただな……縁起でもないからあまりこういうことは言いたくないんだけどよ。
お前ら……自分が明日死なないって約束できるか?
俺はできない。今は元気でも明日いきなりくたばることだってある。
あくまで可能性の話だが……不幸ってのは誰にでも起こりうる可能性はあるよな。

まあ何が言いたいかっていうとだなあ……
氷川が今どこで何してるかすら俺たちには分からないだろ?
今あいつが人の気も知らずに家でゴロゴロ寛いでるなら、
俺は間違いなく熱い闘魂ビンタを注入する。
でも実際どういう状況なのかを俺らが知る手段はないわけだ。
状況がわからない以上、あいつを一方的に責めたりできない……ってのが俺の考え。
ま……もちろん元気でいるならそれに越したことはないけどな。

あー先生からは以上。
うだうだ長い上にホント縁起でもない話で悪いがどうしても言っときたかったんでね。

そうそう、氷川が誰にチョコを渡すかって話だったな。
あいつ、あれで意外と律儀みたいだし担任の草薙先生には渡すだろうぜ。
あと天野や雷坂にも友チョコ渡すだろうし……
日頃世話になってるからって先輩方や用務員さんにも渡すだろうな。
ってなわけで全員に渡すってのが俺の予想。

>>566-574
校則違反さえしなけりゃ考察でも雑談でもOK、ってのがウチの方針だしな。
ま、揉め事は勘弁してもらいたいがね。
前にも言ったが遊びなんだしルールに違反しない範囲で気楽にやろうぜ、気楽に。

>>575-576,>>579
マジな意見言うとその作戦じゃ大物釣りは難しいだろ。(白目)



さてと……とりあえず俺はこれで一旦引っ込むかな、と。
最後になっちまったがチョコくれたお姉様方と……お兄様もサンキュー。
チョコとレスのお返しに期待しときな。
ま、今週中には追いつけるよう努力するさ。なるべくそれなりに。

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 00:16
サンダブ、のりりん、レイさん、みっつん、天野さん、ほむほむ

6人!これがバレンタインパワーか…

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 00:55
しおんちゃんのモチベが落ちてるみたいで哀しいです…
私黒翼信者なんで・・いや全然関係ないですけど…

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 01:05
>>586
?どこから出てきたのその話?

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 01:10
>>587
みっつんがそんな事言ってたような言ってなかったような
何故みっつんがそう思ったかは分からないけども

589 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/15(Wed) 03:53
苦いのに(X)
甘々過ぎて(Z)
とけるチョコ(X)

さあ…ショータイムだ。

>>522 雪儚
フフ…よく頑張ったな(受)
偉いぞ雪儚…!流石は俺とセレナ自慢の雪儚だ…(頭)
痛みに耐えて本当によく頑張った…パパは感動したぞ…よしよし(撫)

わざわざ俺の為に…ありがとう…ありがとう…!
俺の専用チョコか。フフフ、楽しみだな…♪
食べる前に、この至福の瞬間(とき)をカメラで斬り撮っておこう(写)
ではお前のチョコ、頂くぞ…!(召)
もぐもぐ…
…!これは…最高だ…最高だぞ雪儚…!
俺を蹂躙するかの様に君臨する苦味…そこに漂うほのかな甘み…
二つが融合せし時、濃厚なる奇跡が輝いた…。
この輝き…今、俺の口の中はまるで宝石箱…!

>……雪儚はきょうだけ…しにがみやめて…ぱぱのちょこ(果)
>それを雪儚のくちにつけたら…はやいかも……なんて…(惑)

なるほど…チョコを舐めるかの様に舌で薬を塗る…か。
それは斬新な方法だ。試してみる価値は有りそうだな。
…あ、しまった…俺の舌は今チョコにまみれているから薬が塗れない…!
済まない雪儚…(薬)
今回は普通に塗るが許してくれ…(塗)
よし、これで大丈夫だ…。
良かった、雪儚の身体に傷が残りでもしたら大変だからな。

>ゆめみごこちなかいらくで…よくぼうのまま…
>うまれたままの…あいてのからだ…むさぼりつくせ…

ほう…妖艶な言い回しだな雪儚。
その見事な感性…お前は一体誰に似たのかな。
攻めぎ合う背徳感と快楽が俺を妖しく魅了する…。
フッ…忘れられない夜になりそうだな。
事が済むまで雪儚には待ってもらう事になるが…その間に卒倒するなよ…?

>もっと…うごかして…いいよ…ぱぱ

む、無理するな…お前の身体じゃこれ以上やるのは危険だ。
取り返しの付かない事になる…今夜はここまでだ…。
続きはお前がもう少し大きくなってからだな…ふぅ…。

>ぱぱ…いい…?雪儚がおよめさんでも…ぱぱ…うれしい…?

ああ…もちろん嬉しいぞ。
だがこの国では伴侶は一人しか認められんらしい…。
済まない雪儚…お前の気持ちは嬉しく思うが、パパはパパとしてしか生きて行けないんだ…(悲)

>わー!ぱぱ…かっこいい!

当然だ、雪儚のパパなんだからな(ドヤァ)
見ろ、手始めに先生の城塞(大阪城 with 真田丸)を破壊してやったぞ!(鼓)
これで敵の戦力を大幅に削ぐ事に成功した…だがまだ油断はするなよ、“名軍師”雪儚!(舞)

>>523
>ただ、あまり名前を出すべきじゃねえな。お子様お断りなサムシングだからよ

ほう…では俺は踏み込んでも良い領域の様だな。

>>524
呪いか…フッ、俺にはお誂え向きだな。
護光十三隊との兼任が許されるなら、俺も入ってやる…光明生徒会に!
その呪いとやらが死神に通じるかどうか…試してみるか…?
(そうすればセレナに振りかかる災いも俺が斬り裂けるからな…)

>>525
幸せを運びに来てくれたんだな…。
ありがとう、黒猫(ブラックキャット)…。
いや、クロさん…俺もいつかあんたみたいに…(秘密結社の後輩感)

>>526
クク…ここか?ここが苦しいのか…?
もっとだ…もっと突っ込んでやる…。
雪儚を弄んだ事を悔いながら…狂った悲鳴をあげろ…!

>>527
流石は雪儚…気配りも完璧とはな。
雪儚を狙う男が絶えないのも無理は無いか…。
俺もよく見張っておかなければな。

>>535
ダメだ(一閃)
これは雪儚が俺の為に創ってくれたんだからな…!
代わりにはならないだろうが、これを譲ろう…。
つ【&DARK】

590 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/15(Wed) 03:56
弾かれた(X)
文が長すぎ(Z)
無念なり(X)

>>539 典人
>さしあたってはその残念過ぎるネーミングセンスから改善して行こうか……。
>んじゃまぁ、取り合えず仮称『NCEV』ってことにしとこうか。

た、確かに先程の名付けは自分でも信じられない程に感性が錆び付いていた…。
NCEV…?フッ、なかなか魅惑的な響きだな。
…因みにどのような願いを込めてお前はこの名を付けた?

>……うん、もうほんと何時も通りって感じだよ。

ブレイドの名は捨てても…皆と紡いだ想い出は決して色褪せはしないのさ。
安心する要素?
そうだな…友と顔を見せ合い、名で呼び合える心地良さ…と言うのはどうだ?

>………割りと真面目に君は何がどうなってこうなったんだい?

ほう…興味が有るか。良いだろう。
だが、それを全て語るには13限程の時間を要するが良いのか?
無理矢理にでも二言に収めるならば…『セレナ』と『雪儚』…だな。

>御剣副会長と一緒に楽しんでおいで。

む…わ、わざわざ済まないな。高かったんじゃないのか…?
おお…!ストールとは…まさに漆黒の英雄(ダークヒーロー)の必需品…!
ありがとう、友よ…セレナと二人で存分に楽しませてもらおう。
そうだ…典人には報告しておくか。
俺…帰って来たらセレナとけっ…けっ、…けけけけっ…

決闘するんだ…─

いや…ち、違うんだ…何でも無い。忘れてくれ…。


チッ…ここまでか。だが約束は果たせた。
今宵はこれにて斬る…出来ればセレナの所まで辿り着きたかったが…
次は必ず返すから待っていろ…セレナ、ンダヴ、天野優月、そして名無し達。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)