掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/24(Tue) 22:46
もしも一年生の実技の授業をクロさんが偶々一日担当したとして、
戦闘向きじゃない天野さんに手取り足取り指導したりして仲良くしてたら
しおんちゃんはどうする!?

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/24(Tue) 23:13
水:紫音
火:涛風、焔
木:天野
金:御剣
土:草太
主人公の不人気に絶望

59 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/24(Tue) 23:20
さあ…ショータイムだ。

>>25
霊じゃねぇ…零だ。
…だが霊…霊か。現世に蘇りし亡霊(ファントム)と考えれば、悪くはないかもな…。
フッ、まあ呼び名なんざどうだって良い。
レイでも零でも霊でも隷でもブレイドでも救いの少年でも
あんた達の好きに呼ぶが良いさ。
例え呼び名が変わろうと、俺が俺で在る事に変わりは無い。
そして此処が俺のエデンだと言う事も未来永劫変わらない。
だから…─

─…ただいま。

>>26
残念だったな。
彼女を迎えに行ける死神は俺だけだ…他は全て俺が斬り裂いてやる。


>>28 草薙先生
久しぶりだな、先生…。
土産か…あるぜ、冥土の土産がな。
つ【砕かれた道化の仮面】
これは俺が旅に出た後、被っていた仮面だが
ある少女が嫌がってブローで破壊してしまったんだ…。
やはりこの仮面はあんたにこそ相応しいようだな(微笑)

今回は過去を捨てたんじゃない。
昔の…名を捨てる以前の過去を拾い集めたのさ。

>人に言えないよーなただならぬ仲だったじゃん。

?そうだったか?
俺達は人に言えないような如何わしい秘密は共有していなかったと思うが。

>>29
氷川小鳥の霊圧はまだ消えちゃいない…生きているならまた会える。
言ったはずだ。俺達は同じ空の下に居る…とな。

>>32-33
誰と誰と誰の事だ?

>>34
フッ…俺は彼女の“レイ先輩”だからな。

>>35-36
?ポキポキポンとヌキヌキポンとは何だ?
俺はポキポキではなく、ヌキヌキの方なのか…?

…そうか、理解ったぞ。ヌキヌキというのはつまり刃を抜く…と言う意味だな。
なるほど…それで会長が怒っていると言う話か。
良いだろう。会長の前でセレナと二人で刃を出したり抜いたりするのは控える。
わざわざ彼の逆鱗に触れる必要も無い。
触らぬ神代会長に刃無し…だ。

60 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/24(Tue) 23:21
>>37 ンダヴ
ああ、あんたも久しぶりだな…。
まさか創造主になっているとは思ってもみなかったが、
それ以外はあの時のままで安心したぞ。

…顔を隠せるサイズのフードが手元に無かったんでな。
だがあまりジロジロ見ないでくれ。
吸血鬼が光を浴びると灰になってしまうように、
俺も長時間人に顔を見られると石になってしまうんだ…!

>("百計のクロ"ぬいぐるみ&"猫の手"1/1スケール模型)

む…執事のようなぬいぐるみと…変わった武器だな。それを俺に…?
そうか…ではありがたく頂戴しておく(喜)
おかげで俺の新技も完成しそうだ…(両腕をだらん、と下げる)

>>39
?がんするーしてないぞ。
昨日は時間が無かったから、とりあえず挨拶だけ済ませておいたんだ。

だが、そうだな…
俺が居ない間、学院を支えてくれた新たな同志達には此方から挨拶しておくのが礼儀か。

>ほむほむ先生
俺が不在の間、草薙先生やンダヴと共に旋風として学院を守ってくれてたんだな…ありがとう。
俺はレイ…三代目ブレイドだ。よろしく頼む。
フッ、赤髪の片眼族とは…どうやらあんたは優れた感性を持っているようだな。

因みに俺が好きな甘味は“&DARK-アンドダーク”で
コーヒーは“BLACK”が好みなのさ…。

>嶽夜叉丸
お初だな…俺はレイ。無零奴の三代目だ。
これからよろしく頼む。
あんたの異能は覚醒…だと…!?
ど、どんな異能なんだ…?(わくわく)

ところであんたの名前…フルネームで呼ぶと妙にしっくり来るな。
光明学院よりも忍術学園が似合いそうな…不思議な名前だ。

>>40
いくら名を変えようと、過去は捨てられやしないのさ。
そいつがそいつで在る限り…な。
尤も、俺はもう過去を捨てる気など無い。
ブレイドと呼ばれても拒みはしない。
ただし俺は三代目だ。これからは四代目の時代だという事を覚えておくんだな…。

>>41
彼女に友達ができたなら俺にとっても喜ばしい事だ…(微笑み)

>>42
+会長&レイ+
刃を抜く事を禁じられてしまったからな

俺は会長の事は学院を愛する同志だと思っているが、残念ながら相性は良くないようだ…。

+会長&セレナ+
同上。
何故だ…何故俺達が刃を抜いてはいけないんだ、会長…!

+氷川小鳥&雷坂美雪+
残念だがこの国に居る限り、結ばれる事は無い…まさに禁じられた愛…。
だが俺は、神にすら背く二人の愛を美しく思う。

61 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/24(Tue) 23:21
>>46 セレナ
…ああ、久しぶりだな。
しばらく病に伏せていたと訊いたが、もう大丈夫なのか?
くっ…俺の渡したフードじゃ防寒対策にはならなかったか…。

>・・・私は嬉しい。あなたにまた会う事が出来てとても嬉しい・・・。

やれやれ、大袈裟な奴だな…。
だがそれは俺も同じさ。
仲間と呼べる人間は他にも居るが…
相棒と呼べる相手は世界でたった一人しか居ないからな。

>私はあなたがス――――

ス?スとは何だ…?
!まさか…

…スキーに行きたいのか?

>レイくんと・・・下の名前で呼ぶのを。許して貰えるのかしら・・・?

“くん”は要らん。
………“レイ”で良い。

>>47
?あんた、何を一人で納得している?
どんな風に呼んでも構わないとは言ったが…
姓で呼ばれるのはあまり好きじゃない。
“姫”なんて死神には眩しすぎる字(あざな)だろう。
女だったら良いかもしれんがな。

…女か。男だったら“姫柊刃”に決まりだが、
女だったら姫柊という姓に似合う名は何が良いだろうな。

>>48
帰還者として…今度は俺が二人の帰還を待つ。

>>49
何故だ?闘う理由が無いだろう。
…何?会長が俺と闘いたいと言っていたのか?
刃を抜くなと言ったり、闘いたいと言ったり会長もよく理解らない男だな…。
ではこうしよう…俺から挑む事は無いが、俺は逃げも隠れもしないと言っておく。

今宵はここで斬る。またな。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 00:18
雪儚ちゃん「もう…ごーるしても…いいよね…(倒)」

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 06:48
ブレイドさんとみっつんと雪儚ちゃん、
無事家族みたいで安心した

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 07:07
1番戦ってみたい相手と1番戦いたくない相手を選んで下さい
必ず1人以上、但し同率は構いません

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 09:28
素のそーたと氷川さんが会ったらどんな雰囲気になるんだろう?

66 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/25(Wed) 12:17

「ふむ……晴れたな」

「昨日の大雪が嘘のような晴天だ」


>>52

「ふむ、そうなのか。知らなかったとはいえ、勝手を言って悪かった」

「あぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうさ。それが全てだ」

「………所で、少女よ。"猫は死期を悟ると姿を消す"と言う通説を聞いた事はあるか?」

「親しい相手でも、弱っている姿を見せたがらんそうだ。そして具合が治らない場合、隠れたまま死ぬと言う」

「まぁ、深い意味はないがな。気になるのなら、今の所は付かず離れずを心掛けてみたらどうだ」

「……具体的に? おいおい、それは訊く相手を間違えているぞ」

「お前のような熱烈な慕情には、とんと縁が無くてなぁ。すまんな、そればかりは力に慣れん」


「無論、これはあくまで最も一般的な方法について述べただけだからな」

「人工授精などの"性交せず生殖する"技術もあるが、それはもう医療の分野だ。俺も詳しくない」

「……見学は構わんが、あの2人はまだやめておいた方がよかろう」

「現状では恐らく、本番までに非常に時間が掛かると思うのだ」

「随分と待つ事になるだろうが……待ち切れるか?」


「最初の内は気を付けていたとしても、食っている間に"つい"忘れそうでな」

「………まぁ、分かった。お前が重ねて言った事だ、信じよう」

「しかし、ジャーマンポテトとは別に家で夕食を食うとは」

「お前の胃袋はどうなっているんだ? 宇宙か?」


「……そうなのか?」

「うーむ、かと言って今更修正すると言うのも難しいし」

「今の"ワタシ"も求めてくれている者がいるから、これでいいさ」

「………本当の自分、か」

「或いは既に、分からなくなっているのかもしれんがね」


「まぁ、まだ知らん事もあると言うのならそう問題あるまい」

「頑張れよ、音の少女。応援している」

「………知り合い? いや、うむ……」

「……よくよく考えたら、俺と彼女は知り合いなのか?」


「………ふぅ」

「分かった。流石にぬいぐるみをどうにかするのはできないが」

「"彼"型ボディスポンジを用意しておく。それで許してくれ」


>>57

「腹が減るのではないかな」(白目)


>>58

「主人公にはまもちゃんがいるから……」(震え声)


「………まぁ、なんだ。まだ答えていない者もいる事だし」

「悲観するのは、まだ早いのではないか」


>>60

「うむ、久し振りだ」

「まぁ、人はそう簡単には変われんと言う事だな。複雑ではあるが、仕方がない」


「む、そうか。それはすまない」(目逸らし)

「確かに、人の顔を無遠慮に眺めると言うのは失礼だったな」

「……使うか? 少なくとも、目元は隠せると思うのだが」っ(白フード)


「新技か。完成したら見せてくれよな」

「……ただ、速く動き過ぎて何も見えなくなり」

「味方を斬る、と言うような事態はよせよ?」


>>62

「大丈夫か?」

「おいおい、こんな所で倒れては風邪を引くぞ」


「………暖かい場所に運んでおこう」


>>63

「そうか、よかったな」

「………3人の望む形が、微妙に一致していない気もするが」

「あぁあぁ、まぁ……きっと杞憂だろうさ」

「俺がそう思うのだから、俺の中ではそうなのだ」


>>64

「またそうやって、戦いたくない俺を狙い撃つかのような質問を……」

「まぁいい。答えようさ」


「最も戦ってみたい相手は生徒会長」

「彼の力が物理的に世界を揺るがせるか、興味がないと言えば嘘になる」


「最も戦いたくない相手は他の生徒たち全員」

「基本的に、子供相手に力を振るうのは気が進まん」


「……道化の人や炎の人など、生徒でなくとも戦いたくはないが」

「比率で言えば生徒たちの方が上と判断したため、こうなったと言う訳だ」


>>65

「今までと変わらんのではないか?」

「確かに少女も最初は戸惑うかもしれんが、すぐに慣れるだろう」

「普段の道化の人と素の道化の人に、言う程の差異はないからな」



67 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/25(Wed) 12:41
うっすうっす。

>>45-46 みっつん
おめーさ・・
何とか追いついたわ(ドヤァ、とかやってるけどさ・・何か忘れてない?

下の名前で呼ぶのを。許して貰えるのかしら・・・?/// じゃねーんだよ。
ラブラブ光線出してる暇あったら返事して下さいいやホントにお願いします。
俺を下の名前で呼んでもいーからさ。

>>47
いやらしい・・はおっさんの口癖かと思ってたけど風音ちゃんのパクリだったんですね。

>>48
渋滞再びってやつか・・雷坂といい会長さんといい氷川ちゃんも罪な女だな。

>>49
むしろ申し込まれるんじゃないですかね。

>>50-51 WWWさん
もしかして…いじめの影響で多少…女性が怖くなってません…?
家庭の事情ということなら…いじめてきたのって男子ばっかりじゃないでしょ…。
ああ、いや…あまり触れない方がいい話題でしたね…。
性格というのは言い訳になりませんよ…。
だって…現にこの学園で充分モテてるではありませんか…ねぇ?

あはは…。
むしろ…ボクがこの学院に勤めている事自体…"上"の命令なんで。
そりゃーまぁ…お咎めはなしでしょう…。
だいじょーぶですよ…向こうの仕事は焔センセーと同じような…単なる便利屋ですし。
生徒がキョーミを持ったところで…そうそうカンタンに首を突っ込むことはできません。
ま…それに対する配慮のひとつがこの…道化仮面なんですけどね。(クルクルッ

…そうですかねぇ。
まぁ…あれだけ惚れ込んでいれば個人的には絶対引き下がりたくない…でしょーが。
他人の拒絶を深追いするのは…彼女の信条に深く反する行為というのもまた事実です…。
彼が、愛は不要だ…求めない…、とするならそれは尊重すべき相手の信念であって…
無理矢理…それでも私を愛してほしい、あなたが欲しい…っていうのはあれです…。
どう考えても…個人の幸せを追求する御剣さんの理想とはまるっきり真逆の思考だと思います。

普通の書店ならとにかく…
ブックオフは公式に…立ち読みを許可してくれてますからね…。
むしろそれを禁じてしまったら…
あそこまでの人気は考えられなかったと思いますよ…。

>「まさか、俺が生徒会長に嫌われているとは……あまり接点はなかったと思うのだが」

逆です逆…。
ボクから見ると会長さんは…御剣さん、姫柊くん、紫音さんの三人を除いては…
嫌いになる程…その存在を深く意識してないように見えました…。

>>54
じゃー次はみっつんの「谷間」ゲットしてみろやれるもんならな。

>>57
おっさんと同じく腹が鳴ると思います。(白目 in マスク)

>>58
そんなことより俺は火星さんが気になってる涛風クンが気になってます。
性格的に正面衝突しそーだけど意外と勝ち気なのが好みなんですかね。

>>59-61 レイさん
ふ・・。
何があんたにこそ相応しいようだ、だ・・?
砕けた仮面て要は単なるゴミじゃねーか!
俺にはゴミがお似合いだってのか言ってくれるじゃねーかコノヤロー。
てかその少女大事にしてあげてね・・あんなにできた娘さんは今時中々いないと思うよ、うん・・。
俺とはメチャクチャ仲ワリーけどさ・・おめーからも言っておいてよ。
「俺の憧れの大先輩草薙先生をもっと大事にしてあげて」って。

>昔の…名を捨てる以前の過去を拾い集めたのさ。

姫っちって呼んでいいですか?

>俺達は人に言えないような如何わしい秘密は共有していなかったと思うが。

つれねーなおい・・俺とお前の仲は遊びだったってのか?

>>62
あきらめんなおい!おめーが倒れたら誰があの馬鹿夫婦を支えるっていうんだ!?
出来の悪い親ほど可愛いってゆーだろーが!!もう一度だけ立ち上がってくれよ、なぁおい!?

>>63
理想を抱いて溺死しろ。

>>64
一番戦ってみたい相手:俺自身
一番戦いたくない相手:その他全員同率

>>65
別に・・向こうは俺だと気付かないだろーからフツーにお互い「あ…どうも…。」とかで終わると思うよ。
見てりゃ分かると思うけどあいつは意味深な喋り方や雰囲気の人よりさ・・。
俗っぽいつーか・・友達感覚で話せる気軽な奴を重宝する傾向があるからね。
仲良くやれるのもどちらかつーと今の俺だよ間違いなく

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 13:40
>>俺はポキポキではなく、ヌキヌキの方なのか…?

やだ、零さんたらなんか卑猥…///

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 14:05
>女だったら姫柊という姓に似合う名は何が良いだろうな。

紅刃(くれは)というのはいかがですか?
姫柊でも御剣でも両方イケる良い名前だと思います

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 15:08
黒翼側の優れた軍師とは涛風くんのことですか?

71 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/01/25(Wed) 20:08

さあ…しょーたいむだ…


>>21

ふかく…(辱)


>>22

…………
しにがみに…かれしなんていらない…
じゃまなだけだから…(震)


>>23

ふられかいちょー…ざまぁ…(嘲)


>>24 しろせんぱい

…………!
しろせんぱい…はっけん…
とぉ…!(抱)

…………ん(幸)
…いわれたとおり…みっつん…なぐさめた…
ほめて…しろせんぱい…なでなでして…

>!まさか…

>…スキーに行きたいのか?

がとつ…ぜろしき…!(突)
しにがみだったら…うばったこころ…
くらってみせろ…

>誰と誰と誰の事だ?

みー…(雪)!
ゆー…(零)!
しー…(セ)!


>>25

そんざいしない…ぜろ…
しんじられない…ふぁんとむ…
どっちでよぼうと…おなじこと…
ゆいいつむに…かれをさす…


>>26

やさしきしにがみとの…こんれいぎしき…(微…)
しとよぶなら…まちがっちゃいないかもな…(…笑)


>>27-28 へんたいぴえろ

ふ…こたえるぎりはない…(作…)
あんたのすきに…そうぞうしろ…(…死…)
ぶろぉにえいしょう…ひつようない…?(…殺…)
じょうしきにとらわれた…あわれなどうけめ…(…曲…)
それすなわち…ものいわぬ…(…雪…)
こわれた…まりおねっと…(…儚)

>変態道化
>やりなおせ。

猥褻…道化…?


>>29

ヒカワはどうして…ぴえろのおめん…かぶってるの…?


>>30-31 みっつん

…うん…うん…雪儚…(泣)
わたし…雪儚だから…なまえよんで…
…ずび……(鼻)

あ…ご、ごめんね…
はんかち…よごした…
あらってかえす…から…ごめんなさい…(謝)

…おひるごはん…どこでたべるの…?
わたし…みっつんといっしょなら…どこでもいい…

>・・・誰と誰と誰の事かしら?

みー…(雪)!
ゆー…(セ)!
ひー…(零)!


>>32,>>63

しあわせ…しあわせ…(幸)(幸)
こころ…ぬくぬくしてる…(温)
いまだけ…こどもにもどりたい…
もっともっと…ふたりのあい…ほしい…


>>33

くうきよめ…(怒)
こころでつうじあってるの…


>>34

ふ…“れいせんぱい”だからな…
ヒカワ“の”じゃない…けど…


>>35

ふられかいちょー…しつれんのしょっく…
かいぎしつからでられない…
でも…でてきても…みっつんはわたさない…
しろせんぱいとわたしのもの…


>>36

ふられかいちょー…おじゃまかいちょーに…らんくあっぷ…!(音)

72 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/01/25(Wed) 20:10

>>37-38 さんだぶ

だいすきなひとの…だいすきなことば……です…(憧)

さんだぶ…ぬくぬくした…?
さんだぶもやっぱり…ままがすき…
わたしとおんなじ…いいまま…いたんだ……ですね…

わたしもいいまま…なる……ですか…?
…………(照)
うれしい…
でも…わたしはいい…
おおぜい…しんだのみてきた…
ぱぱもままも…おねえちゃんもいもうとも…
みんな…しあわせほしかったはずなのに…
わたし…だれも…たすけてあげられなかった…
かぞくいがいも…
くろいほのおにやかれて…たすけてってなくこえに…
みみふさいで…はしりぬけた…
くろねこさんも…ぱぱもままも…おねえちゃんも…
おおぜい…たすけてあげてたのに…わたしだけ…
だから…わたしはいい…

じぶんより…みんなのしあわせ…にこにこみるのすき…(微…)
こころがぬくぬく…あったかくなるの…(…笑)

だから…さんだぶも…ほら…わらって…?

>「"彼"型ボディスポンジを用意しておく。それで許してくれ」

へんたいはいちいち…あいてにしなくていい…
さんだぶ…けがれる…


>>39

わたしにも…なにかひとこと…ほしかった……です…(落)


>>40

かこはせおっていきなきゃだめ…
だから…いずれせおうことになるいまを…
どういきていくのかが…だいじなんだ…

かっこいい…雪儚のだいすきなことば…(惚)
でも…くろねこさんとしろせんぱい…
さいしょにいったの…どっちなの…?


>>41

しろせんぱいが…いうなら…(照)
なかよくして…やらなくもない……です…


>>42

†くろねこさん&ほるすたいん†

†へんたいぴえろ&雪儚†

†ばかいちょ&しろせんぱい†


>>47

雪儚はちかった…ぱんちらしない…


>>48

おとこのしっとはみぐるしい…


>>49

いちげきひっさつ…みっつんのひとこと…

れいをいじめるかいちょうなんて、だいっきらい!

こうかはばつぐんだ!ばかいちょはたおれた…


>>54

たかがしぼう…(嫉)
つまり…ただのでぶ…(妬)
だまされちゃ…だめ…


>>57

なにをしようと…ぜんぶむだ…
はくばにのったいけめんせんぱい…
てんにょを…まもるおうじさま…(惚)


>>58

わたしも…じゅぴたー…
てんにょさまとおなじ……です…
つよくて…やさしくて…かていてき…
いいままに…なりそうだから…(憧)


>>62

あとはまかせろ…もうひとりのおれ…(握)


>>64

ヒカワとたいけつ…おねえちゃん…そうだつせん…(奮)
しろせんぱいと…みっつん…さんだぶとは…たたかわない…


>>65
こいにおちたりして…(愉)

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 20:44
父:レイさん
母:セレナさん
娘:雪儚ちゃん
兄:クロさん
兄嫁:紫音ちゃん
姉:優月さん
姉婿:典人さん
隣の家の親切なおじさん:WWWさん

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 21:01
会長と雪儚ちゃん、
仲良しになれそうかと思ったら割とそうでもなさそうな件

75 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:48
これからも一応。
来られる日はなるべく。大切にしていくわ。

>>43-44(草薙先生)
ご、ごめんなさい・・・!
き、昨日は疲れていたものでついうっかり・・・。
とに、兎に角!今日来たので。その件は許して頂きたく・・・!
それに!そんな妙な光線など出していません!

>家族について

氷川さんの場合は寧ろ。
お父さんや妹さんの事について。自分から話したそうにしていたもので。
でも彼は・・・このメンバーの中で・・・。
草薙先生と並ぶくらい。家族の事を口にしないから・・・。
それが意識してわざとやっていた場合。
取り返しのつかない地雷を踏む事になりそうで・・・。

>見合い

流石に御剣の名欲しさの浅ましい者達は。
父の慧眼によって。弾かれているとは思いますが・・・。
・・・確かに何度か。
別の目的で。着物写真を撮られた事はありますね。
それを勝手に使われていない限りは・・・まぁ。

>母との試合

確かに父は・・・ご迷惑をお掛けするかもしれません・・・。
あっ、それでは「面」を付けて頂くというのはどうですか?
あれなら素顔も見えませんし。視界が極端に狭まる事もないのでは?

>公園デート

優しくて。その中に少し野性味というか、乱暴さというか。
そんな男らしさがあると。寧ろストライクです・・・。
・・・最近。程よくワイルドさを身に付けてしまったみたいで。
本当にドンピシャなので。私もどうしていいか分からない位に困っています。

>>47
そ・・・それじゃあ。
み、御剣なら・・・問題ないの?///

>>48
怖いもの見たさというものが。
全くないと言えば嘘になるけれど・・・。
仲良くしてくれるのかしら・・・。

>>49
会長が好戦的なのは。分かっていたけれど。
挑まれれば受けるという、彼の返答が意外だったわ。
てっきり。
愛する光明の生徒同士で。戦いたくはないと言うとばかり。
降り掛かる火の粉は掃うのね・・・。
・・・優しさの中に隠れた男らしい野性・・・私も少し見てみたい。

76 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:49
>>50-51(和久井さん)
・・・も、申し訳ありません。
両親が愛し合っているのは当然・・・などという。
甘い環境から生まれた、小娘の戯言でした。
和久井さんは。両親の間に愛を見ていなかったのに。
その存在をしかと。信じているんですね・・・。
・・・一体何故、ですか?

き、気のせいでしょう・・・。
実際そんなものが。この学院にいれば・・・。
あの会長が。気付かない筈もないですし。
何より。いの一番に咬み殺し対象になっている筈です。
加えて・・・被害者の風音さんが・・・。
何も言わないという事は恐らく・・・。
・・・しかし。風音さんの話す黒翼のキャラにも。
妙にマッチしているような気がしなくも・・・い、いえ。そんなまさか。

はい・・・。
どうしても。恐らくは健全な女である以上・・・。
恥じらいを捨てきる、という事は出来ないでしょうが・・・。
不器用は不器用なりに。そのままの自分を晒してみせます。
・・・まぁ。そもそも繕える程。器用ではないので・・・。
それと。草薙先生にも言ったのですが・・・。
帰ってきた彼が・・・ワイルドさ、というか。
余計に私の理想に近付いていて・・・正直困惑しています・・・///
・・・な、名前で呼び合える事になったのですが・・・!
これは所謂。進歩だと言えるでしょうか!?
それともやはり。単に苗字で呼ばれる事を好かない故でしょうか・・・。
・・・ごめんなさい。和久井さんにお聞きする事ではないと。分かっているのですが。
どうしても。誰かに打ち明けて。話を聞いて頂きたかったもので・・・。

・・・和久井さんのご期待に添えるかどうかは分かりません。
分かりません・・・が。
あなたの信頼には応えます・・・応えていきたいです。
別に私以外の誰も。得をしない自分勝手な幸福だというのに。
それを一心に追い求めている私の姿は。
つい数ヶ月前の自身から見ると。酷く歪なものなのかもしれませんね。

>>52-56(紫音)
あなたが言うと。冗談に聞こえないからやめなさい。
私を出しにして。大量の果物にありつきたいだけではないでしょうね・・・?
震えてはいないわよ・・・。
家族がみんな良くしてくれていたし。
寧ろ。普段より温かく感じたくらいだわ。

・・・!///
い、いえ。そういうわけでは・・・ないわけでもないけれど。
思っていたよりは。順調に進みそうかな・・・と。
感じなくもなかったりして・・・。
・・・。
ねえ。紫音・・・。
あなた・・・お付き合いしている"彼"。クロさんって言ったかしら?
その"彼"は・・・あなたの事。なんて呼ぶの?
和久井さんにも聞いたのだけれど。
下の名前って。やっぱり特別扱いだと思う・・・?

>毎日ちゃんとお腹一杯食べて栄養摂ってれば、病気になんかならないと思うけどな。

満腹感と感染は全く関係ないと思うわ・・・。
けれど。病は気からと言うし・・・気の持ちようが大切だというのは分かるわ。
・・・あなたが最初に病気にかかるとしたら。食あたりかしらね・・・。

77 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:50
>>57
天野さんの様に女の子らしく。
可愛く拗ねたりしないで。いきなり殺しにかかると思うわ。
・・・ああ、いえ。いくらあの子でも話し合いくらいは・・・。
けれど。"彼"の事になると。周りが見えなくなってしまうのよねあの子・・・。
天野さんに対して。その逆の様な事をやっているの、気付いているのかしら・・・。

>>58
私は別に・・・。
強い思い入れがある訳ではないから。
主人公でもいいのだけれど・・・。
そうすると今度は。ヴィーナスが不人気になってしまうわね。

>>59-61(レイ)
え、ええ。もう大丈夫よ。心配かけたわね・・・。
フードはその・・・。
あなたを思い出して。余計に熱が上がる要因だったというか・・・。
い、いえ・・・マイナスではなかったのよ?
寧ろプラスで。まぁ。嬉しかったのだけれど・・・。

>相棒と呼べる相手は世界でたった一人しか居ないからな。

そ、そこをもう一つ・・・グレードアップしたいのだけれど・・・。
男女間で言う"相棒"のその上って。何だと思う・・・?///

>…スキーに行きたいのか?

・・・誰が離れた瞬間。スキーに行きたいなんて思うのよ。
はぁ・・・いい?あのね!///
私が言いたかったのは・・・って。待って。
もしかしてそれって。お、お誘いだったり・・・するの?
二人でスキー、今度の休みに日帰り・・・いえ、もしかして泊まりで!?
そ、それはちょっと・・・ま、まだ早すぎるのではないかしら・・・///
私達まだ、そんな関係では・・・。
ああ、で、でもあなたがそれを望むのなら・・・///(ぼそぼそ)

>“くん”は要らん。
>………“レイ”で良い。

・・・!?
は、はい・・・!
・・・レイ、レイ、レイ、レイ///(ぶつぶつ)
それと・・・以前は私の事・・・
みっつんと呼んでいた様な気がするのだけれど・・・。
そ、その・・・いきなり下の名前で呼ぶのは・・・
単なる心境の変化・・・なのかしら・・・?///

78 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:51
>>62
ご、ゴールというのが何の事かは分からないけれど。
それは。してはいけない類のゴールだと思うわ・・・。
・・・何か悩み事でもあるの?
言ってみなさい。私でよかったら助けになるわよ。

>>63
ええ。光明はみんながみんな。家族みたいなものよ。

>>64
そうね・・・。
今のところ。一番戦ってみたいのはやはり草薙先生かしら。
のらりくらりと逃げられてしまって。未だに戦えていないけれど。
許されたのなら。いの一番に対戦を申し込むわ。

逆に戦いたくないのは。
彼と、風音さんと、紫音と、和久井さん。
全員が同じくらい。
・・・まぁ、彼とは。別の戦いはしてみたいような・・・ああ、いえ何でもないわ。

>>65
素の草薙先生の性格にもよるけれど。
恐らく氷川さんの中では既に。
草薙先生は愉快で軽い、話しやすい先生だという人物像が。
出来上がっているでしょうから。
これと大きく異なる口調や雰囲気だと。
今より親密になれる事はないと思うわ。

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 23:19
レイさんが微妙にワイルドになってるのは、旅先で女を知ったからとは考えられないだろうか

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 23:29
雷坂サンダーはどこいったの?

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 23:57
雪儚ちゃんは、
コーヒーはブラックとか言ってたけど
絶対飲めない。こっそり砂糖入れてそう。

82 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/26(Thu) 00:01

「昼間はある程度暖かかったが、やはり夜にもなれば冷えてくるな……」

「この寒さ、今が冬だと思わせてくれる」


>>67

「女性が怖く……? どうだろうな、自覚はないが」

「まぁ、その虐めそのものの影響はそれ程でもないよ」

「俺の中の俺としては……いや、よそう。面白い話でもないしな、これは」

「それとそのモテ方、どう見ても恋には繋がらんと思うのだが」


「成程、そうさな……お前がそう言うのならお前の中ではそうなのだろう」

「お前もお前で、色々と考えているのならば」

「俺としても、深くは気に留めるまいよ」


「その拒絶が、本当に正しいものならば……な」

「少年と共にいる事で少女が不幸になる、その大前提がある故に突き放すのだから」

「つまり、証を立てればよいのだ。その前提が間違っていると言う証、彼と共に在る彼女の幸福を」

「………そのためにどうしたらよいのかは、俺には分からんがね」


「立ち読みを許しているとなると、儲けは少なそうだな」

「成程……だからあんなに潰れ易いのか」(しんみり in 白フード)


「………んん? では俺が生徒会長を嫌っていると?」

「お前がそう思うのならお前の中ではそうかもしれんが、何故そう思ったのだ」


>>68

「あれを卑猥と思うのなら、それはお前が卑猥なのだろう」

「まぁ、確かに救いの少年は何処となく卑猥と言うか……淫靡と言うか」


>>69

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそれでよいのだろう」

「俺の中の俺としては、別に女でも"姫柊刃"で構わんと思うがなぁ」


>>70

「まぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうよ。お前の中ではな」

「他にそう呼べる者が思い当たらん事だし、彼でよいのではないか」


「しかし……ノリノリ少年が、なぁ」

「何と言うか、意外だな」


>>72

「過去を否定するのではなく、自分なりに受け止め前向きに生きる……」

「強いなぁ、その彼は。俺も見習いたくなる程だ」


「あぁ、ありがとう。確かに温めてもらったよ」

「たった1人の俺の家族、自慢の母……」(頭)

「こんな小さな体に影を見るとは、思わなかったがな」(撫)


「………そうか」

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろう」

「ならば俺が、頭から否定出来る事でもあるまい」

「だが1つ、問わせてくれよ。お前の中の俺、お前から見た俺は」

「幸せそうに見えるか?」


「こら。"穢れ"だの何だのと」(額)

「……そう言う事を、言うものではない」(指)

「俺を思っての事とは分かるし、嬉しいがな」(突)

「それでは俺も、素直には喜べんよ」(窘)


83 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/26(Thu) 00:01

>>73

「何故其処に俺も入っているのか、それは敢えて気にするまい」


「だが、ならば何故他の皆を省いた」

「せめて、それだけでも理由を言えよ」


>>74

「人間、現実に生きていればそんな事もある」

「俺の中の俺としては、仲が良いに越した事はないと思うが」

「彼らの仲は、彼らがそうあるべきと決める事だ」

「俺が横合いから強要はできんし、すべきでもなければしたくもない」


>>76

「いやいや、お前がそう思うと言う事は」

「愛し合う両親に愛されたと言う事。それは充分、幸せな事だろうよ」

「それに俺も、片親を不幸とは思っていないからな」

「存在せん父親の分まで、母が愛してくれていた。それは疑いなく断言できる」

「確かに貧しかったし、色々と言われる事もあったがな。それでも、あの愛は嘘にならない」

「理屈ではない。俺がそう思うが故に俺の中ではそうである、それが唯一絶対だ」


「ふむ。まぁ、世には似た人物が3人はいると言うしな」

「ただの他人の空似……と言う事もあり得る訳だ。ならば今の所はそれでよかろう」

「それに、"黒翼の能力者"とはただの都市伝説と聞いている」

「この手の話は、件の黒翼が目の前に現れてから考えるとするさ」


「あぁ、その意気だ。嫌ならやらねばいい事と同じように、やりたいならやればいいだけの事だ」

「名前で呼び合うように……か。まぁ、そうなった事自体は」

「確かに進歩と呼べるだろうよ。その1歩は小さかろうが、お前たちにとっては偉大な1歩と思う……なんてな」


「誰かに期待を押し付けるのは趣味じゃないし、主義にも合わんが……今のお前が相手なら、それも曲げられる」

「歪、か。お前がそう思うのならそうなのだろうさ、お前の中ではな」

「だがそれでも、俺の中のお前を見る限りでは」

「今のお前と昔のお前を比べれば、今の方が幸せそうに見える。ならばそれでよいのではないか」


>>79

「………お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろうが」

「お前の外でもそうとは限らんのだ。何でもかんでも口にしてよい訳ではないよ」

「奔放はいいが、自重を覚えてくれ」


>>80

「す、少し遅れているだけさ……」(震え声)


「仕方があるまい、あられもない姿をした氷の少女のぬいぐるみを仕掛けておけば」

「氷の少女か雷の少女、どちらかだけでも引き寄せられて来るかもしれん」


>>81

「お前がそう思うのならそうだろうな、お前の中では」

「だが、敢えて1つ問うとしようか……こっそり入れるのは、本当に砂糖だけかな?」



84 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/26(Thu) 00:41
さあ、ショータイム…追加公演だ。

>>52 シオ
久しぶりだな。
…歌の方はあれから上達したか?
いや、歌わなくて良い。
俺は戻って来たばかり…子守唄で眠るにはまだ早すぎるからな…(ヴィブラートヴォイス)
それよりも、初めて買った教典が「月光花」とは流石だな…。
(歌唱力はともかく)その音楽性は認めよう…!

>>54
またも隙を突かれるとは、シオもまだまだ鍛練が足りないようだな…。
(俺も挟みたい…!)

>>57
その日だけ一年生として過ごす。
そして授業に乱入し“彼”に教えを乞う。
俺ならそうする。

>>58
ならば俺が絶望を宝石に変えてやる…!
俺は“月”を選ぶ!

いや、やはりダメだ…俺はもう己の心を偽るのは辞めたんだ…。
やはり俺は“土”を選ぶ!
フッ…悪いな。俺は死への案内人なのさ。

>>62
やれやれ…こんな所で寝てると風邪を引くぞ。
立てるか?(起)
さあ…帰ろう、俺達の家(教室)へ。

>>63
家族みたい…?
あんたには俺達が家族のように見えるのか?
フッ…俺にままごとの趣味は無い。
だがずっと一緒に居られるのならそれも…悪くないかもな。

>>64
実はここの所…会長に刃を抜くなと言われたから欲求不満なんだ。
セレナ、相手をしてくれるか?

雪儚は少し下がっていろ。俺達の手合わせは少々刺激が強いだろうからな…。
大丈夫だ、一時間もすれば戻る(微笑み)

>>65
その時こそ披露されるだろう…氷川小鳥の恋ダンスが!

>>66 ンダヴ
変われぬ事を悲観的に捉える必要は無いだろう。
想いは変わらずとも…人は成長するものだ。
言うだろう…“変わらぬ想い、変われる強さ”と(エターニア感)

心遣いはありがたいが…そのフードは受け取れない。
逃げてばかりじゃ弱点は克服できん…。
ならば俺は視線に耐える…耐え続けてみせる…!
さあ、もっと俺を視てくれ…!

>速く動き過ぎて何も見えなくなり味方を斬る、と言うような事態はよせよ

フッ…そ、そんな愚劣な真似を俺がするはず無いだろう…(ヴィブラートヴォイス)
今はまだ制御できずとも、いつか必ず…!

85 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/26(Thu) 00:41
>>67 草薙先生
>砕けた仮面て要は単なるゴミじゃねーか!

何を言う…敵に向かって投げればちゃんと飛び道具として使えるだろう。
胸ポケットに入れておけば銃弾をも防いでくれる優れた装飾品…
それが“破砕の道化仮面”だ。

>「俺の憧れの大先輩草薙先生をもっと大事にしてあげて」って。

それなら既に言ってある。その結果がブローだったんだろう。
あれは雪儚なりのスキンシップだ。
フフ、子供はあれくらい元気な方が良いだろう…(親心)

>姫っちって呼んでいいですか?

ダメだ(一閃)

>つれねーなおい・・俺とお前の仲は遊びだったってのか?

そうだな…確かに今までは遊びだったかもしれん。
本番はこれから…さあ、今度こそ組織を潰すぞ、先生!(揺るぎなき決意)

>>68
?気のせいだろう。
俺はただ刃を抜きたいと言っただけで、如何わしい事など何も言ってないんだからな。

>>69
紅刃(くれは)…!?良い、名前だな…!
刃の鋭さと紅の美しさが融合したその様は、まさに澄みきった秋の空のようだ…。
その名前、俺の心にしかと留めておく。

>姫柊でも御剣でも両方イケる良い名前だと思います

なるほど…両刀使いか。それも悪くない…。

>>70
黒翼…何の事だ?
ポールは俺の友であり、紅涅幻魔相破刃の専属マネージャーだ。
契約の話なら俺を通してもらおうか…。

>>73
…何の配役だ?
フッ…何の劇かは理解らないが、面白い。
他の皆も交えて今度演じてみるか。

ん、どうした雪儚。
ほるすたいんは要らない…だと…?何の事だ…?

>>74
原因はやはり廃刀令かな(すっとぼけ)

86 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/26(Thu) 00:42
>>71 雪儚
>わたしにも…なにかひとこと…ほしかった……です…(落)

許せ、雪儚…順を追って返そうと思っていたんだ。(反)
いくらお前でも一人だけ贔屓する訳にはいかないからな…だが悪かった。(省)

>…いわれたとおり…みっつん…なぐさめた…
>ほめて…しろせんぱい…なでなでして…

フフ、ちゃんと約束を守ってくれたんだな…偉いぞ(撫)
そうだ、セレナとスキーに行く予定を立てているんだが雪儚も行k

>がとつ…ぜろしき…!(突)

がっ…はぁっ…!(吐)
す、スキーは嫌いか…?
だが…見事な突きだ…。(血)
流石は俺の…俺達の…

>みー…(雪)!ゆー…(零)!しー…(セ)!

そ…そうか…やはりお前は俺達の…うっ…(ガクッ)

>>77 セレナ
>あなたを思い出して。余計に熱が上がる要因だったというか・・・。

何…?確かにあのフードは保温性は高いが、発熱機能なんて付いていないんだがな…。
まあ喜んでくれたなら、俺も譲った甲斐があったというものだ。

>男女間で言う"相棒"のその上って。何だと思う・・・?///

………愛棒…か?(真顔)

>スキー

何をぼそぼそ言ってる…行くのか、行かないのかどっちだ?
因みに俺は行きたい。つまりこれは“お誘い”だな…。
泊まるのは早い…か。やはり不安か?
だが安心しろ、俺も初心者だからな…。

スキーは。

>単なる心境の変化・・・なのかしら・・・?

………旅の途中で…何度も呼んだから、その時の癖かもな…。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 01:44
ウィットに富んだアダルトジョークを無意識に連発するレイさんにドキドキが止まらないみっつんと草薙刃さん

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 02:45
20代前半の女性。緑髪をツーサイドアップに纏めており、瞳の色は左が碧、右が紅のオッドアイ。
身長は158cm 体重49kg 92-74-101

好物は激辛料理

普段着はUNIQLOやGUなどのファストファッションが多い

職業は銀行員。(商工中金の)

一人称「あたし」もしくは「ボク」

二人称「あなた」もしくは「キミ」

趣味 料理と男装

男装時は偽名を名乗っている

外出時や職場では男装して生活している

家族構成は妹と両親がいたが既に他界しており天涯孤独の身

中性的な外見。パッと見では男性にも見える。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 06:34
1番運動音痴なのは誰?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 06:56
恋人に求める絶対条件は何ですか?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 07:24
もうすぐバレンタインですが
女性陣はチョコいくつくらいあげますか?
また男性陣は自分がいくつくらい貰えると踏んでますか?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 08:12
>しにがみに…かれしなんていらない…
>じゃまなだけだから…(震)

かわいい……本当は興味津々なんじゃないだろうか

93 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/26(Thu) 08:19

「晴れるなぁ……朝日が眩しいよ」

>>84

「生憎と、テイルズオブシリーズはデスティニー2派でな」(信じ続ける事が本当の強さ感)

「だがまぁ、そうさな」

「その言葉は素直に受け取っておくとしよう」


「ならこのフードは俺が被っておくか」(真顔 in 白フード)

「だがな、救いの少年。俺は兎も角、普通は"もっと見ろ"と言うと」

「逆に目を逸らしたくなるのではないか、と思うのだ」

「………まぁ、凝視を望むと言うのなら拒む理由もないしな。お言葉に甘えて」(ガン見 in 白フード)


「練習は辺りに誰も居ない場所でやるんだぞ」

「それさえ弁えていれば、俺から言う事は何もないさ」


>>87

「実は俺もドキドキ……って、ちょっと待て」

「何故其処に刃金の少年も含まれているのだ」


「………いや、含まれているのが自然なのか」

「前々からそんな素振りもあった事だしなぁ……」


>>88

「新顔か? 来る者は拒まんが、先ずは名乗れよ」

「話はそれからになる。悪いな、これも校則だ」


>>89

「うーむ……雷の少女ではないだろうか」

「氷の少女かとも思ったが、よくよく考えたら意外とパワフルだぞ彼女は」


「俺はそもそも、体が資本の仕事だからな」

「争い事が苦手とは言え……体を動かす事自体は、人並み程度にしている心算だ」


>>90

「ない。俺を愛してくれるならそれだけで充分だ」

「強いて条件を言うとするなら、それぐらいのものだよ」


「……より正確に言うなら、俺の奥底に関わって」

「尚も俺を愛してくれるような、そんな者か」


>>91

「最大限多く見積もっても6個、順当に考えれば1個もなし」

「………今年は交流のある異性も増えたし、記録更新があればとは思うが」


>>92

「うむ、可愛い」

「まぁ声が震えている辺り、本音ではなかろうよ」


「……ただ、"自分にそう在る資格はない"と」

「そう思っているだろう節が、見えんでもないな」



94 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/26(Thu) 10:54
……あれ?
今日は『私』が主体なんだね、変なの。
……貴方達、何かしたの?
其れと、他の人への御返事はまた今度。


>>935

……ふふふ、副会長さんは人気者だね?
『わたし』も皆も気に掛けてる辺り、
今一番注目されているのは彼女なのかも。
彼も戻って来たみたいだし、此れからが楽しみだね?


>>936-937

……話の内容にも依るけど、案外四つ巴になっちゃうんじゃないかな?
皆其れなりに自己主張が強い方みたいだから。
彼女が加わるなら、更に五つ巴。
……最早バトルロイヤルみたいなものだよね、ホント。


>>938-939,>>943-946,>>953,>>973-974,>>978-979

恋の華咲く一丁目、知らぬばかりは当人已、なんて。
……此処の人達は、本当にそう言う話が好きだよね。
うん、別に嫌いでも無いから構わないんだけど、下世話なのは確かだよね。
まぁ、他人の恋愛事なんて其れ位しか楽しみ方が無い、
と言うのも決して間違いじゃないんだけれど。


>>940-941,>>955-956

さぁて、其れこそ『神のみぞ知る』、かな?


>>961

今も何処かで『私』達を見ているんじゃないかな。
そして、『やっと楽できる』なんて笑ってるのかも。


>>962

んー……。
雪の子は翼の子に御執心みたいだから、
そう言う関係は求めないんじゃないかな?
まぁ骨肉の争い、と言うのが見ていて面白いのも確かだけど。


>>966-968

映画の人と同じ様な人間性を持っているのなら、
案外親しみ易いかも知れないけれど。
……まぁ、無いよね、多分。


>>972

(訳の分からないモノを見て頭が理解を拒んで居る様な表情)


>>987

うんうん、そんな事は一切無いんだけど、思わず嫉妬しちゃう其の感じ。
穢れ無き乙女の堕落、みたいな感じで『私』としては好感触。
……まぁ、『私』に好かれても仕方無いとは思うけどね。


>>988

無いなら作る迄、引っ張り出しなさいな。
……そんな感じだよね、実際。


>>992

仮面の道化の眼に映る、観客共の笑顔と哄笑。
はて、貼り付いた其の笑みは、彼等の其れと同質の物で有るか否か……なんて。
余計な御世話、なんて言われちゃいそうだけど。


>>7

……………………。
……………………………………ああ、うん。
何で『わたし』が引っ込んでるのか分かったよ。
拗ねてたんだね、此れ………。


>>8

………ノーコメント。


>>9

居ない御姉ちゃんの代わりに貴女が来てくれても良いんだよ?
……なんて、其れは其れで難しい、か。

95 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/26(Thu) 10:55

>>11

うん、貴方の事、何処かで見た事有る気がするよ……。


>>14

個人的な考えに為るけれど、こうかな。

氷の子は『能鷹隠爪』 、翼の子は『余暇道楽』 。
雷の子は『豪華絢爛』 、紫音ちゃんは『恋愛中毒』。
副会長さんは『一意専心』、道化の人は『五里霧中』。
雪の子は『夢幻泡沫』、ほむほむ先生は『慇懃無礼』。
骨の子は『複雑怪奇』、夢の人は『幾何無量』。
剣の子は『快刀乱麻』、会長さんは『悪鬼鏖殺』。
黒翼さんは『淫蕩無垢』、封印さんは『不視閃影』。
『私』が『黒影堕箒』、『わたし』が『嫌悪伸手』。
そして、『僕』が『転禍源想』。

……創作四字熟語も多いけど、大体こんな感じかな?


>>17

うんうん、『私』としてはどちらかと言うと悲劇の方が好みだけど。
ああいう細やかな幸せ、と言うのも、其れは其れで良い物だよね。
……あ、別にファンサービス的な意味じゃ無いよ?念の為。


>>21-23,>>62,>>81,>>92

雪の子は、儚げに見えて意外と強かだよね。
其れが無理矢理に自分を震い立たせた物なのか、
其れとも元来の、彼女自身の物なのか。
……はたまた、彼が育てた結果なのか。
『私』としては、彼女の道行がどういう結末に至るのか、
彼女への興味と同じ位気になる所かな。


>>25,>>34,>>39-40,>>79

……彼への挨拶は『僕』に任せるべきだからまた今度。


>>26,>>29

……無沙汰は無事の便り。
人の死に様なんて、黙っていても周囲が挙って上げる物。
其れさえ無いなら、生きては居るんだよ、きっと。
其れが病欠だったり、偶々時間が合わなかったり、
老兵が戦場を去る様な動機だったりするだけで、ね。
……まぁ、悲劇も喜劇も何方も、
『私』に取っては平等に愛する価値有る物でしか無いんだけどね。


>>32-33

すれ違う三人、とは言うけれど。
恋愛音痴二人と未来の少女、噛み合わないのも仕方無いと思うよ。
……言いながら思ったけど、
まるで少女漫画みたいな展開だね、此れ。


>>35

……うん、正直骨の子に関しては『私』達皆対応に困ってる所が有るよ……。


>>36

会長さんも大変そうだねぇ(とっても良い笑顔)


>>41

彼の二人を同じ括りにするのはどうなのかな、と思いつつ。
骨の子の『天の声』を聞く、
と言う辺りが『私』達にも飛び火しそうで少し困ってたり。
……彼女じゃないけれど、食べちゃうべきかなぁ?


>>42

『わたし』と道化の人。
会長さんと骨の子。
道化の人と会長さん。
……彼れ?人が被っちゃったね。
まぁ、良いか。


>>47

彼女の御両親は、確か恋愛結婚だったんだよね?
……だったら、夫婦別姓のまま籍を入れる、
なんて方法も有りだと思うけどね。
……自分達が大変だったから子供にはそう言う思いをさせたくない、
なんて余計な御節介の発露何だと思うよ、『私』は。


>>54

……一人しか見えて無いから、時々隙が大きくなるみたい。
だからって其処に突っ込んで行くのは正直無謀だと思うけど。
……うん、お香位は焚いて上げるよ。

96 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/26(Thu) 10:56
>>57

どうだろう。
意外と『今度同じ様に手取り足取り教えて貰おうっと♪』みたいに、
全然気にしないのかも知れないよ?
……翼の子は確かに面食いな所が有るけど、
本気では無いのは見てれば分かるしね。


>>58

最初何の話をしているんだろうと思ったんだけど。
……此れ、御月様の話の続きだったんだね。
因みに『僕』が火星を選んだのは、
同じ神職だから話が合いそう、なんて言う。
色気も何も無い理由だったりするみたい。


>>63

歪な此の関係が、果たして何時まで続くものか。
『私』としては何方でも構わないけど、
出来うるなら、皆が望む結末に落ち着けば良いと思うよ。
……彼れ?其処で不思議そうな顔を返されても困るんだけど……?


>>64

そうだねぇ、封印さんには一手御指導御願いしたい所が有るかな。
逆は夢の人。
能力相性の問題で、
後手だろうが何だろうが彼には手も足も出ないのが分かってるから、
出来れば彼とは争いたく無い、かな。
……今回は表立って『私』が答えたけど、
他の『わたし』達も答えは一緒だと思うよ。


>>65

鏡写しの様に、色々と面白そうな事になりそうだね。


>>70

……ふふふ。
そうだったら楽しいけれど。
御生憎様、『私』の活動の初めと、
黒翼さんの活動期間は被らないから、
まるで物語の中の様に、有り得ない机上の空論、かな?
……此れからどうなるのか、迄は保証出来ないけれど、ね。



>>73

大家族さんだねぇ。
……所で、何人かハブられてる人が居るみたいなんだけど……。


>>74

会長さん側からは其れなりに興味を持たれそうだけどね。
理由は御察しの通り。


>>80

……VtoZとか使いそうな名前だね、それ。


>>87

……副会長さんは良いけれど、
其の後ろから視線を向けている創始者は殺菌しなきゃ。


>>88

参加者さん?
異能持ちなら別に構わないとは思うけれど、
……何と言うかこう、色々とツッコミ所の多いプロフィールだね……。


>>89

……んー、雷の子かな、何となく。


>>90

敢えて言うなら『自分に正直な人』。
『私』の場合は其方の方が見ていて愉しいから、
『わたし』の場合は自分を偽るのは見ていて辛いから、
『僕』の場合は二つの複合。



>>91

知ってる?
バレンタインに女性から男性に贈り物をする、って言うのは、
日本の菓子メーカーが作り出した日本固有の行事だってこと。
諸外国においては恋人だけじゃなく、
親愛なる人達にも贈り物をする習慣が有るって事。
……だからまぁ、『わたし』も贈る側だよ、実はね。
取り合えず御世話になってる人には皆、
何かしら贈る事になるんじゃないかな。
其れと、貰う側に関しては気にした事も無いんじゃないかな?
込められた気持ちは皆平等、個数を競う意味も無いしね。
……なんて、『僕』は言うんじゃ無いかな?

97 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/26(Thu) 12:44
うっすうっす。

>>68
あの馬鹿に言っとけ。
そーゆーのは俺らに訊くな・・みっつんに訊けってな。

>>69
おめーさ・・したり顔で、どうですか?とか言ってるけどさ・・
それ考察したの俺だからね?おめーじゃねーからね?
紅刃で相当いい線行ってたらしーけど・・
読み方はどーやら「くれは」じゃなくて「いるみ」っぽいです・・そこだけしくじりました。

>>70
むしろあいつは黒翼んちで執事やってそーなイメージです。

「お嬢様、今日のアフタヌーンティーはこちらのスイーツ(能力者)と一緒にお召し上がりください。」

「わぁ、おいしそう♪」

>>71-72 風音ちゃん
作死殺曲か・・シャレてるね・・先生眠った感性呼び起こされちゃったよ・・(憧)。
でもあんまりお友達の前でそーゆーこと堂々と口にしちゃ駄目よ?
ガッコで多分・・昔のパパと同じよーな扱い受けることになるからさ・・。
それから俺は残念ながら壊れたマリオネットじゃねーな・・。
気分のままに踊る鏡の中のマリオネットだよ。

>猥褻…道化…?

前から思ってたんだけどおめー・・淫乱とか猥褻とかそーゆーイケない言葉どこで覚えてくるんだ?
両親に教わってるとかだったらあいつら教師として一発殴ってきますよ俺は。
あといつの間にかパパに名前で呼ばれるようになったのね・・おめーは呼び方しろせんぱいのままでいいの?

>>73
忘れてるよこれ↓

近所のイケメンお兄さん:そーたさん

>>74
仲良しになれないっつーか・・単純にみっつんの取り合いしてんじゃねーの?
がるるる…(唸)とか言いながら威嚇してそーだよね。

>>75-78 みっつん
いやいや・・ウソウソ冗談よ・・!
先生さすがにそこまでメンタル弱くねーから・・。
それにしてもおめーの光線はいつも無視されんね・・相手が悪いのか?

>家族について

好きなものに家族とか入ってっから「訊いてくれ」って意味かと思ったけど・・
確かに風音ちゃんタイプだったらちょっと気まずいね。
パパママお姉ちゃんみんな大好きです・・もう誰もこの世にいませんけど、とか・・
そーゆーオチなら非常にまずい。
だけど俺なら敢えてそこで聞いてみちゃう。
何故ならいずれ訊かなきゃならんこと・・勿体ぶってもおんなじことだからさ。

>見合い

それ・・うん・・間違いなく勝手に使われてるよ。
多分いたずら好きななおめーのお母さん辺りに。
けど・・それで申し込み殺到するってことはよかったな・・うん。
おめーの容姿はヤローに需要あるってことだよ。
特にほら・・ダーリンも言ってたけどあれ・・着物ってさ。
小さい方が似合うから。

>あっ、それでは「面」を付けて頂くというのはどうですか?

ウザいから嫌です。
基本的に先生・・ごてごてした装備をつけて戦うのは性に合いません。
何故なら素早さ命の道化であって紙装甲が厚紙装甲に変わったところで然程利点を感じないからです。

>そんな男らしさがあると。寧ろストライクです・・・。

その男らしさやワイルドさはおめーに対して向いてるわけじゃないけどね。

>>79
みっつんがヤキモチ焼いちゃうからやめなさい。

>>80
まー・・大好きな氷川ちゃんが半月以上音沙汰なしってんじゃ来る気も失せるよね。
来週でもうそろそろ一ヵ月だし。

雷坂→氷川ちゃん
みっつん→レイさん
シオンちゃん→みっつん
会長さん→氷川ちゃん
俺→みっつん

意外とここって特定のキャラハンに依存してる奴が多いよーな気がするね。
おっさんの言ってた
「ここのキャラハンはお客さんよりキャラハン同士のやり取りを重宝してる」っつーのもあながち間違いじゃねーな。
つーかこーゆーことこの場で言っていーのか知らねーけどさ・・何となく俺未だにね・・。
氷川ちゃんが来なくなったのって原因の発端がみっつん叩きにあったよーな気がすんだよね・・。
今はみっつんの方は無事来てくれてるけどさ・・。
それをきっかけに光明に愛想尽かして見なくなっちまったとか・・そんな気がしてならないわ。

>>81
じゃー今度ブラック缶コーヒー渡して飲むまでずっと様子を観察してみるわ。
UCCブラック・・濃くて渋くてメッチャ苦いんで有名なやつ。

98 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/26(Thu) 12:46
>>82-83 WWWさん
いやぁ…どうかな?
好意さえ持たれていれば…
どんな感情が恋に変わるかは…誰にも分かりません。
まぁ尤も…魔法使いさんの中の魔法使いさんが年齢制限でアウト…っていうんであれば。
モテ方以前に…不可能を前提とした議論になっちゃいますけどね。
…早くお若い女性教師の方。来て下さるといいですね。

例え…彼と一緒にいる事が世界一の幸福で…
それが周囲から見て…明らかな程の女性が存在したとして…
今の彼では気付かないでしょうね…。
そも…相手の好意に気付くというのは…
多少なりとも自分の中に…愛されるかもしれないという期待が存在するからです。
だから…色恋沙汰に一切無関心な人間というのは…総じて鈍いんですよ。
…まぁ、ボクとしては何となく。
最近…思ってたより男の子してんだな…と思うことがなくもないように見えて来たので…。
これが或いは御剣さんではなく…
氷川さんや紫音だったら…意外とすんなりうまくいってたんじゃないかとは思い始めました…。

あはは…潰れやすかろうと…儲けが少なかろうと…
客の立場からすれば…どうでもいいことです…。
我々がサクラとなって…
流行ってるように見せてるとも言えますから…持ちつ持たれつ…。
まぁ…ボクん家の側のブックオフはまだまだ元気ですし…
これからもせいぜい…活躍してもらいます…。
ちなみに…100円コーナーの奴なら時々買ったりしてますよ…。

…生徒会長の件ですか?
ああ…あれは本当に…
ボクの中のボクとしての勝手な見解ですから…どうぞ気にしないで下さい…。
…というのもせっかくの質問に対する解答になってないか。
具体的に挙げるとしたらこの辺から…
あなたにしては珍しい…小さな棘々を感じました…特に最後かな…。

>「仕事を選り好みする会長……やはりいやらしい」

>「生徒会長のこの影の薄さ、涙を禁じ得んと言うべきかな……ふふふふッ」

>「ならば、"相性の良い人物はいない"とでも答えておくか」

そういう微妙な関係も面白そうですし…
ボクの中のボクとしては…改める必要もないと思いますけどね…。

>>84-86 レイさん

>何を言う…敵に向かって投げればちゃんと飛び道具として使えるだろう。
>胸ポケットに入れておけば銃弾をも防いでくれる優れた装飾品…

なぁ・・それってさ・・仮面である必要どこにあるんだ・・?
いやそんなことよかそもそもさ・・
そうやって使うにしたって砕けてない仮面を胸に仕込んでおいた方が有意義なんじゃねーの・・?

>それなら既に言ってある。その結果がブローだったんだろう。

うそつけ。
それが本当ならあいつに言った事・・今この場で一言一句復唱してみろ。
思えばあいつな・・前情報何も持ってねー筈なのに何故か最初っから俺のこと変態ピエロ呼ばわりしてたんだよ。
おめーひょっとしてさ・・
「初代は変態ピエロだけど、悪い奴ではないかもしれないと思うから出来れば仲良くしてやれよ…」とかさ・・。
風音ちゃん攻略が一面からベリーハードになるよーな言い方してないよね?

>本番はこれから…さあ、今度こそ組織を潰すぞ、先生!(揺るぎなき決意)

それは望むところだが・・忘れちゃいねーよな?
おめーが“ブレイド”だった頃はよかったかもシレネーが今は親から子へ・・称号が継承されたんだろ?
この状況で組織に歯向かえば・・“奴ら”は恐らく現襲名者の風音ちゃんを狙うぜ。
ここは俺に任せな・・おめーは守るべきものってのを見つけちまったんだ・・。
もう“こっち側”に戻ってくるこたねーんだよ・・。

>フッ…悪いな。俺は死への案内人なのさ。

沈黙の鎌も忘れるな・・破滅の神さんよ・・。
ふ・・おめーはやはり・・俺の見込んだ通りの男だったな・・。
テティスとかホザいてるどっかのアホとは大違いだ・・。

99 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/26(Thu) 14:40
>>87
俺も別の意味でドキドキするわ・・。
まーでも・・
あまり下品にならず自然にそーゆーの決められる奴ってかっこいいと思うけどね。

>>88
光明と全く関係ない銀行員の参加が許されるなら・・
職業“抹殺者(イレイザー)”の人も問題なく許されるね・・やったねシオンちゃん!

>>89
雷坂嬢か氷川ちゃん。
前者は多分どこへ行くにも送迎ばっかで楽して碌に走った経験もねーだろーし・・
後者はリレーのスタートラインにつく時でさえ欠伸しながら「よっこらせっと・・・」とか
言ってそーな絶望感がある・・。

>>90
前にも言ったけどクールビューティ。
あとは絶対条件じゃねーけど花澤香菜さんみたいな声だと言う事ない。

>>91
光明内に限れば一個。
ただ貰えなかった場合にね・・
赤恥(レッドシェイム)を掻きそーなので誰に期待してるかは敢えて伏せとく。

>>92
紅刃(いるみ)お姉ちゃんが口をすっぱくして教えた伝説の救世主一家の血の掟だからしょーがないね。
でも自分はピエロみてーな彼氏いるくせに何かずるいよね。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 16:45
>>紅刃(いるみ)お姉ちゃん

そんな能面みたいなお姉ちゃんは嫌だ……

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 17:48
いるみ姉と神代会長はどっちの方が強いんですか?

102 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:44
ようやく4限に到着だよ……。
わたし、いつもブービーだなぁ。

前947-951 涛風くん
……ふふっ、本当?
なかなか着ないタイプの服だから、そう言って貰えると自信ついちゃうな。
その分、あんまり見られると恥ずかしくもある、けど……///
……冬にスカートは、あはは、確かにそうだね。
でも、タイツで大分違うかな。
わたしなんてほら見て……寒がりだから、80デニール。
これでも少し冷えるくらいなんだけど、これ以上厚くすると足が太く見えちゃうし。
この季節は困りものだよねー……って!
あっ、ごめんねっ!つい女の子同士で話してる気分になっちゃって……!///

……ああ、うん。
目立ってると思うよ、但し涛風くんの想像とは別の意味でね……。
特に男の子にジロジロ見られてなかった……?
お爺さん、あんまりにも似合うものだから、着せ替え人形気分だったんじゃないのかな。
要するに選ばれた服の数々は、お爺さんがあなたに着てほしい服ってことだもんね。
興味本位で聞いていい?……他にはどんな感じのがあるの?

……あっ、ううん!ううん!全然変じゃないよ?
(ああ……わたしのパスタスイーツ……朝を減らしてきたのに、途中でお腹鳴ったらどうしよう……。)

……そうだよね。
結局、人間が自分の正しいと思ったことを為そうとするのだって、
その存在を無価値であると信じたくない故だもの。
それが引いては、敵対する相手を悪と定める事に帰結する。
相手が悪なら、それに対する自分は善だと思い込めるから一安心。
おかしなものだよね人って。
自分がその存在を愛して、善であると信じ込めば信じ込むほど、
思いとは裏腹に、善悪を乖離させる最大の悪になっちゃうんだもの。

……そう、弱肉強食も摂理であって、善悪で縛られるべきものじゃないよ。
そんなことをいちいち気にして慟哭するのは人間だけ。
何故なら、それが人間だけに芽生えた「情」によるものであって――、
その「情」こそが善悪という、訳の分からない定義を生み出したものの正体だから。
本来2つに分けられる事象っていうのは、無機質に分類されるものじゃなきゃ誤差を生じる。
だけど、この善悪だけがそうはいかず、しかもこの世界を分ける最も大きな指標なんだから、
矛盾が生じるのもある意味じゃ当然なんだよね。

……棚から牡丹餅、というわけじゃないけど。
確かに。黒翼が求める答えが人と無縁の、天然の神さまから返るわけはないね。
でも、全く正反対の性質を持つ神さまが存在したとして、
人の身に降ろす事で会話が出来るんなら……、
あなたは興味――――ない?
天然と人工との、会談……妄想に過ぎないけど……。
……「超越」者は一体どっち?わたしの想像も及ばないその答えを聞いてみたい……。

……あはは。そうだね。
2人が近しくなればなるほどに……。
愛し合えば愛し合うほどに……。
作っていかなきゃダメだね……。
愛は、もっともっと相手が欲しいと思う心だから。
奪っても奪っても満足できないし、しちゃいけないんだろうね。
……でも、涛風くんも同類なんでしょう?
あはぁ、嬉しいな。だから、あなたにはこうやってわたしの愛を曝け出せる。
わたしを知って貰いたいとすら思えるんだよぉ。

……分かった。期待して待ってる。

103 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:45

前953【ヌキヌキポンひとつできない両親に雪儚ちゃん苦笑】
?ブレイドくんは欲求不満で、セレナにそれの相手を頼んでたけど?

前955-956【「待て」覚えないし、飼い主食べてそうな駄犬しおんちゃん】
あはは……駄犬、ね……。
確かに犬としての忠誠心は薄いけど、
飼い主への愛と懐きやすさは天下一品だよ。
それでももし、万が一食い殺されちゃったなら……
それは単純に、飼い主のあなたの愛が足りなかったせい。
汚らわしい他のメス犬に……現を抜かしていたりしたんじゃない――?

前961【氷川さんとは?】
……大事な後輩だよ。
専用マッサージ師にもなってもらいたいな。
あのテクで病み付きにしておきながら、放置なんてずるいと思う。

前962【実父がシロ先輩、親代わりがクロさん、彼氏がイケメン先輩の面食い雪儚ちゃん】
親代わりはもらった!とぉ♪

前966-968【氷川パパはホストざむらい?】
……美形に耐性のあるあの様子を見てると、
渋めのかっこいいお父さんなのかな、とか思わなくもないけどね。

前969-970 嶽くん
ふふっ、こんにちわ。
いかにもって感じの強面だけど、
ママになれそうな人には意外と優しいって聞いたよ?
……それじゃあわたしも、あなたから見るとママなのかなっ?///
20代の内には結婚したいって思ってるんだけど……ふふふっ。

前972【高3で19ってことは会長と嶽くんは留年生?】
うーん、3年生っていえば普通はそうなんだけど……。
会長は「いつでも自分の好きな学年」らしいから……。
先生方も逆らえないし……何年生の扱いなんだろう……。

前973【雪儚ちゃんと両親が揃う次スレが楽しみ】
……。
既に揃ってスレッドそのものが御剣家みたいになってるね……羨ましい。

前974【雪儚ちゃん、まじでしょうめつ5びょうまえ】
消滅するくらいだったらいっそ――。

前978【雪儚ちゃんのためにみっつんがシてあげられること】
(和久井さんが言ってたこと、かな……///)

前979【電球割った雪儚ちゃんを、叱るセレナと庇うブレイドくん】
庇ってるのは、自分も一緒に割ってるからじゃないのかな……。

前984-986 焔先生

>趣味→恋愛→結婚ってお前、飛躍の仕方が乙女だねえ……。
えぇ……そうかな……?
27の恋愛って、向こうの年齢にもよりますけど、
同年代なら当然、結婚が視野に入るものでしょう?
焔先生にその気がなくても、お相手は絶対そのつもりだと思いますよ。
えっ……か、"彼"と……?
せ、先生ったら……いきなり何を……///
うまくいってますよ……それ以外に、どういう解答が返ってくると思ったんですか?
……まぁ、たまには追われる側になってみたいと思うことがなくもない、ですけど……。

>たとえば人前で食欲抑えるのなんて大変だろ?
あはは……よくご存知で。
――って、わたしは一応女なんです。食欲魔人みたいに言わないで下さい。
最近は大き目のお弁当箱3つ持ってきて、それと購買の菓子パン3つ、
それ食べ終わったら、後は適当に食堂に行ってその日の気分で三品くらい……
……男性は思う存分食べられていいですよね。
午後の授業も、最後の方はお腹が空いて眩暈がします。

>俺なんか眼中にないって。
……どうかなぁ?
セレナ、焔先生には何となく、
あしらわれているような気がするって、漏らしてましたよ。

>……え、Lだ。当然だろ?何の為にデカい器を用意したと思ってやがる……。(震え声)
ふふっ、さすが焔先生……頼りになるなぁ!
……でもわたし。いいと言われれば本当に、食べちゃいますよ?
引き返すなら今のうちだと思いますけど……いいんですか?先生のお財布食べても。

>お前なあ……そんなことばっかり言ってるからSとか言われるんだぞ?
えっ……?でも3年生の間で……。
10歳以上も離れた小鳥ちゃんに、足蹴にされて喜んでたって噂が立ってましたけど……。

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:47
しおんちゃんとバッティング

105 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:48

前987【しおんちゃん、天野ちゃんにマジで睨まれてる件】
と、当人のわたしが何を言っても嘘っぽく感じちゃうかもしれないけど……
涛風くんの言葉なら、優月ちゃんも信じてくれるんじゃないかな?

前988【ブレイドさんに性欲なんてあるんですか?】
……今のところは見えないから、セレナの頑張り次第。
でも……彼女、どっちかっていうとマゾヒストだからなぁ……。
ふふっ、こんなこと言うと、また雪儚ちゃんに怒られちゃうから、
あんまり大きな声で言えないけど……。
――理性を失った狼なブレイドくんも、ちょっと見てみたいよね。

前992【草薙先生引退!?】
うん……思いとどまってくれて本当によかったよ……。
想像以上に、小鳥ちゃんのこと心配してるんだろうなぁ……。
あんなにたくさんいた先生のクラスも、
今はもう2人だけ、優月ちゃんと雪儚ちゃんしかいないもんね……。

>>7
確かに可愛いけど……
本人が嫌がってる以上やめた方がいいと思うよ。
セレナの時にそれはよく分かったでしょう。

>>8
貞操ってなに……?

>>9
ふふっ、ありがとう……。
でも、縫いぐるみじゃ、あの甘い香りも引き攣った顔も楽しめないしなぁ。
不完全燃焼――……あ。
……ねぇ、あなた……今時間ある?

>>10
おめでとう!

>>16-17
……あはは。みんな相変わらずセレナが大好きだな。
またどこか行っちゃわないように、ちゃんと捕まえておかなきゃダメだよ。

>>18-20 雪儚ちゃん

>シオ・ホルスタイン…りゃくして…ほるすたいん…
ふふっ、そこは発想の逆転だよ雪儚ちゃん。
略してシオ、にすればいいでしょう……?
ホルスタインより4文字分お得だし、
彼が考えてくれた名前を、無碍に省略しちゃうのは
雪儚ちゃんとしてはどうなのかなぁ?

>や、やだぁ…!(押)
>…はっ!ご…ごめんなさい…
……!
ふふっ、いいの。気にしないで。
こっちこそ、怖がらせちゃってごめんね?
(あの子と同じ――怯えきった目……震えた声……)
(やっぱり、セレナは最高だよ。こんなごちそうを、わざわざわたしのために――)

>どうなってるんだ…このおっぱい…ぶらっくほーるか…(揉)(揉)(揉)
……ちょ、やっ!///
ゆ、雪儚ちゃん……わたしの胸は玩具じゃ――。
ど、どうしてそんなにわたしを目の敵にするの……?

あ、あの……もしかして、雪儚ちゃんのお母さんって将来的にも……。

>なぜいまふきだした…?いえ…(怒)
あ、あれ?今わたし笑ったりしたかなぁ……?

>>21
ブレイドくんが言ってた事を、復唱してただけに見えたけど……?

>>22
……ど、どうなのかな?
いたらいたで応援したいけど、
2人の親バカっぷりがフル稼働して、進展は難しいと思うな……。
少なくとも、2人より強くなきゃ任せてくれなそうだし……。
この学院で太刀打ちできるのなんて、せいぜい会長くらいしか……。

>>23
雪儚ちゃんの柔軟な発想力には時々目を見張るよ……。

106 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:51

>>104 わたしに挟まれて喜んでる子再び
お、おめでとう……。
なんだかちょっと怖くなってきたよ……。
ストーカーじゃないよね?
今夜からは"彼"に送ってもらおうかな……。

>>24 ブレイドくん
>>84   〃
ふふっ、お久しぶり!
こっちから挨拶しよう思ってたのに、
のんびりしてたら先を越されちゃったね。
……子守唄?
ううん、せっかくリクエストを受けたんだから。
あなたのために「月光花」歌ってあげる……。
――――シオで月光花、For ブレイドくん。

……あれ。そういえばもう、“ブレイド”じゃないんだっけ?
わたしはなんて呼べばいいのかな?

>>25
……帰ってきた瞬間、亡き者にしようとしてるよね。

>>26
死んでないよ、むしろ生き返ったよ。

>>32-33
この3人が揃うと、雪儚ちゃんがよく出来た娘さんだっていうのが、
目に見えて分かるよね。
でも、たまに2人に甘えたりしてぬくぬくしてるし……
本人もこれはこれで幸せなのかな。
羨ましい……。
……わたしも将来、あんな子供が欲しいなぁ――なぁんて。

>>34
まぁ……小鳥ちゃんは選択肢をいくつか出して、
その中から、ブレイドくんが自分で選んだわけだしね……。
その頃から意外と名前で呼んで欲しかったりしたのかな。

>>35
……こ、校内の見回り強化はわたしも困る。
四六時中見張られてるみたいで肩が凝るし……。

>>36
でも、セレナとブレイドくん……もうそれしてるんじゃ……。
完全に出遅れてるね、会長……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)