掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


780 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/12(Wed) 03:08

>>676他(そーた先生)
>ダダ
・・・いや、それ以前に思いっきり侵略目的の宇宙人じゃないですか・・・
身の危険がひしひしと感じるんですよ・・・
怪獣縛りとかいう意味不明な条件ならガヴァドンみたいな無害なのがいいです、ガヴァドンはかーいいし・・・
・・・ただ、最初の寝てるだけ形態なら、ですけど

>神父様の弟子
いや、菊丸先輩はただの見た目のイメージだけですから…
中身的にはどっちかっていうと不二先輩あたりが近い気がしますね
・・・あと、跡部さんはなんか偉そうすぎてパスです、穏やかな人のほうがいいですからね

>進撃
・・・じつはあれ、ゲーム版しかやってないんですよね・・・
まぁストーリーの追体験はあるんですけど、兵長さんみたいなのはちょっと微妙、ですね

>>679
欲しい(直球)
私は・・・ってわかりきってると思うけど涛風先輩一択です

>>680-681>>683-685
あー、そんなんだったっけ・・・
何ともうろ覚えなんだよねあれ・・・
っていうかしーちゃんはやっぱその枠なんだね・・・

>>686
当人に聞いたほうが早いよそれ、絶対…

>>688>>698-699
あれ実はよくわからないからわからないや
そもそも同人初のコンテンツで私がまともにわかるのは和風弾幕の奴位だけどね

>>691他(神代先輩)
お、お疲れ様です…
いつもいつも大変ですね、お互い様ではあるんですけど

>居眠り疑惑
・・・バレテタンダ・・・
そうですね、気を付けます・・・
・・・ここ最近、疲れが半端すぎて寝付けないんですよね・・・

>目の保養
その相手がどっか行っちゃって中々連絡もつかないので・・・
こうでもしないと寂しすぎるんですよ・・・
目の前に本人いればそっちに向かえるんですけどね、

>専用の水着
あ、それすごくありがたいです
完全に吸わないわけにはいかないからどうしても重くなっちゃいますし、あるといいですねやっぱり
・・・できれば、デザインは可愛いのでお願いします

>ホラー
どっちかっていうと、和風なほうが怖いですかね
洋風なゾンビだと、基本普通に応戦できるじゃないですか、だからゲームとかだと面白いけど映像だと微妙になっちゃうんですよね・・・

>恋愛指南
なるほど、その方向で色々ねって見ます、ありがとうございました先輩

>>708
涛風先輩のちっちゃいころ・・・gkr
鼻血まではいかないけど抱っこしたり一緒に遊んだりはしたいかな、
ショタコン?いわれても反論できないね、それ見られたら。
・・・え、子安さん?何の冗談でしょうかね、女性声優さんじゃないかなー、悠木碧さんとかかーいいだろーなぁ

>>714
場所は・・・あそこかな、クリスマスの撮影で使ったあの木
セリフは結構直接的だと思うな、いざとなればストレートに伝えてくれる感じ
・・・やられたらそのまま色々捧げちゃう自信があるよ私・・・

>>722
神咲先輩と?
確かに結構意気投合するとこはあるけど、親友とかで止まっちゃいそうなんだよね
・・・っていうかお付き合いするなら普通は異性じゃないの?

>>725
・・・いや、赤面してないし、親友同士だし・・・
っていうか涛風先輩そんな人とくっつけるくらいなら私にください!

>>726
みゆりん、神代先輩、みっつん先輩、神咲先輩、ブレード先輩、ゆきちゃん、用務員さん、涛風先輩、神咲先輩、ことりん、私、そーた先生
こんなものかな?

>>727
みゆりん:財力
ブレード先輩:邪気眼
そーた先生:百面相
用務員さん:勤勉さ
みっつん先輩:ラブラブ感
神咲先輩:食欲
涛風先輩:かっこよさ
ゆきちゃん:保護欲くすぐり度
ことりん:人気
神代先輩:唯我独尊
私:マイペース度

こんなとこかな

もう一区切り―

781 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/12(Wed) 03:08

>>729
・・・売っちゃうんだそんなもの・・・
売れるといいねー私買わないけど、っていうかあんな人込み勘弁だよ・・・
欲しいものはたいてい後でメロンちゃんとかで買えるしね

>>730他(ことりん)
>ダダにとられるくらいなら
わーい、ことりんさすが!
それでこそわが親友だね!

>745
ああ、あの暑苦しい先輩・・・
正直言うと、もーちょっと落ち着いてくれると接しやすいんだけどな・・・
でも私どっちかっていうとジャニーズよりライダーの主役のほうが好きかな、今年の陽彩先生の人とかカッコいいじゃん

>>753
みっつん先輩は超きっちり片付けてる気がするね
ぎゃくに汚いのは神咲先輩だったりして・・・
・・・あ、本人にはオフレコね?

>>754
そうだね、私はやっぱり翼が生えてる系のキャラだろーね
有名どころだとなんだろ・・・(検索)
あ、これ可愛い、天使になるもんのノエルって子

>>760
そもそもプレイスキルが違いすぎてまともに相手にならないんじゃないの、私…
しかも邪神はもうほぼほぼ使わないし・・・一応ドレッドルートは入ってるけど基本スクラップとアマゾネスの混成だよ?
邪神出る前にスクラップツインドラゴンが出てくると思うな、出しやすさ的にも・・・

>>764
真っ先に選ぶのは当然涛風先輩、早く帰ってきて下さいって頼むかな、寂しいもの。
もうかたっぽは・・・そうだなぁ、ことりん選んで連れ出して1日遊び倒すとか?

・・・なんか予想通りみたいになったらゴメン

>>766
本気で喜ぶ時・・・かぁ、やっぱり大願成就のときだろうなぁ、先輩とお付き合いできるようになるとかさ
怒るときとなくときは・・・大事な人に裏切られた時、かな、どっちが出るかわからないけど。

>>769他(御剣先輩)
>人の情事
・・・わぁ、開き直っちゃってるよ・・・

>>777
・・・ことりん好きだね、君・・・
まぁ、さすがの主役属性ってところかなぁ?

>>778
法律上そうなってるだけで実際は黒さんってのが面倒見てるんだと思うよ、たぶん
・・・私の憶測なんだけどさ

おいついたーっと

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 08:15
親友と娘さんが同じ男を狙ってるようだけど
どっちを応援するの?

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 12:15
同性の掛け合いもいいよね
レイさんと先生や会長みたいな厨二同士の絡み合いも楽しそうでいいけど
天野さんとしおんちゃんの仲良しなのかライバルなのか分からない微妙な関係も好き
ぶっちゃけたとこ、お互い相手をどう思ってますか?

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 12:34
部屋が汚そうとか地味にチクチクしおんちゃん牽制してきてるユズキングかわいい

785 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/12(Wed) 15:22

「………」ω・)


>>777

「お前が彼女を気に入っている、と言うのはよく分かった」

「だが1ついいか? 解せん事がある」

「短所が短所になっていないように見えるのだが、俺の見間違いか?」

「………見間違いか。そうか……それはすまんな」


>>778

「高校生ならば、一人暮らしぐらいしていてもおかしくはなかろう」

「共に暮らしていた時期は確かにあったろうが、今は違うのではないか」

「考えてもみろ、縛られるのが嫌いなのだろう? ならば一所に留まるのは性に合わんと考えるが道理」

「ただ……学費や生活費など、諸々の金は出していると思う。最低限ではあるだろうがな」


>>779

「………ん? 《スクラップ・ワーム》……?」

「いや、それでは出せまい。《シューティング・スター・ドラゴン》のシンクロ素材は」

「《フォーミュラ・シンクロン》等の"シンクロチューナー"と《スターダスト・ドラゴン》の筈だ」

「聞き間違いか? それとも勘違い? まるで意味が分からんぞ?」(長官感)


「ミルク、ハーブ、果皮、果汁、ジャム、スパイス……葉や淹れ方によって、相性の良し悪しはあるがな」

「手を変え品を変え、色々と試してみると楽しいぞ」

「"外れ"を引く事もあるが、それも新しい発見に繋がる」


「あぁ、すまん。チラッと見掛けたから名を出しただけで」

「おそ松さんもビーズログも、詳しい事は何も知らんのだ」

「基本、漫画やゲームの雑誌は読まんからなぁ……漫画は単行本派でな」

「まぁ、なんだ。半分ぐらい冗談で言った事、深く受け止めず流してくれ」


>って、あの六つ子見た目はともかく中身がアレすぎるじゃないですか・・・


「俺たちも似たようなものだろう」(目逸らし)


>>783

「生徒会長は果たして厨二と言ってよいものか……」

「道化の人? 彼も"ブレイド"だろう、つまりそう言う事だ」


>>784

「"不要な物を処分する"事に消極的だろうとは俺も思う」

「"勿体ない"とか、そんな貧乏性ではない。と言うか、彼女はそれとは無縁だろうよ」

「音の少女の手元にあり、かつ彼女にとって必要ない物と言えば"飽きた"物。そう考えられる」

「そして俺の見る限り、彼女は"関心のないもの"に対してはとことん無関心だ」

「処分するのも面倒臭がり、雑に押し込めて放置していると言う事もあり得なくはない筈だ」


「まぁそもそも、彼女自身が片付けなくとも」

「メイドなり使用人なりに任せれば、不要物を処分してくれるのだろうとも思うから……」

「少なくとも今は、部屋は綺麗なのではないかな」



786 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:14
残りのレス達にとどめを刺しに来たわ。
さあ。昨日の続きよ。ショータイム・イン・ザ・フェイタルぶろぉ。


>>569(和久井さん)
そうですね・・・。
私が未熟でした。規則の裏を掻こうとする程の浅ましい欲に囚われるなんて。
生徒会副会長として。あるまじき行為です。猛省します・・・。
こういった煩悩を退散させるのであれば。ええ。やはり仕事ですよね。
新年度が始まり。また今度の朝礼で読む為の抱負を考案せねばなりません。
他にも挨拶から始まり。認証式にスピーチと。プログラムが盛り沢山。
本来は会長のお仕事なのですが。その重要任務をお借りして。
彼には一週間お休み頂く事で。贖罪とさせて頂こうかと思います。

ええ。それこそまるで私のEXデッキの如く黒一色・・・冗談です。
彼に相談しないのは。私と同じく嘘が下手な人だからです。
相談すればきっと。私の為に真剣に悩んでくれる。
けれど。それを隠せる程器用ではない彼の優しさが私には辛い。
引いては。我々と対照的に敏感な雪儚にも。不安と心配を掛けてしまう。
故に。私は独断で動き。独断で解決するつもりなのです。

・・・警告だとしてせめて。誰からの警告なのか。
故意なのか過失なのか。それが分からなければ動けませんよね。
そして仮に和久井さんの言う通り。黒翼の能力者を示しているのなら。
本人が私に何かを伝えたがっているのか。或いは雪儚なのか。
後者であれば無意識の可能性が高いと思います。
やはり。私は黒翼が実在するなら一度話をしてみたいと考えています。
皆の想像するような。常識を知らないだけの純粋無垢な存在なら。
私やレイや会長がきちんと言い聞かせれば。これ以上の悲劇を阻止出来るかもしれない。
もし万が一。その時が来たら・・・協力して頂けますか?

・・・。
・・・おかしな事を伺っても宜しいですか?
その・・・以前の私って。どんな感じでしたっけ・・・?
和久井さんから見て。どういう風だったのがどのように変わったのか・・・。
忌憚のない意見を聞かせて頂きたいです。
ちなみに彼と親友は「前より可愛くなった」と褒めてくれたのですが・・・
偶には辛口を聞いておかないと。また調子に乗ってしまいそうで・・・すみません。

申し訳ありません。
言われてみれば。校内で相手がいるのが私達だけでした・・・。
名無しさん達も言っていましたが・・・何というか無欲ですよね・・・皆。
惚気たいという気持ちがないとは言いませんが・・・それに限らず・・・。
関係が行き詰まった時。お互いにアドバイスし合う友達や後輩もいないので・・・。(汗)
何というか・・・皆にももう少し積極的になってほしいです・・・。
感想は是非ご報告させて頂きたいのですが。
肝心の雪儚と最近話せていないので・・・話せ次第。
三人で頂いて改めて。お礼と感想をお届けします。

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:14
もらったー!

788 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:16
>>574(天野さん)
>選り取り見取りの謎のデッキ

ま、毎回違う動きが楽しめそうで賑やかなデッキだし。天野さんらしいんじゃないかしら?
スクラップだけで纏めて回してみたりはした?
安定感が上がって単純な強さは増すと思うわよ。スクラップはあまり詳しくないけれど。
とにかくキマイラで墓地からモンスターを釣って。スクラップドラゴンを出せばいいのよね?
私は専らエクシーズ派だけれど。シンクロも楽しそうね。

>襲われた時の武器

簡単よ。翼の筋肉を鍛えて鋼の鎧と化せばいいわ。
防具が翼。武器は鎌と羽根で充分ね。
極論。身を守り切れれば。
後は隙を見て逃げるか。鎌と羽根で怯んだ相手が逃げてくれるのを待つだけだもの。
・・・天野さんもうちで鍛えてみる?
あなたといい黒翼といい。鍛錬によっては飛行性能をグンと上げられそうなのに。
怠惰によって生まれ持ったダイヤの原石の輝きを鈍らせるのは勿体無いわ。

>マッサージ

ふふ。喜んで貰えたならよかった。
でも大分凝っていたわよ・・・相当酷使してるんじゃない?
翼のマッサージは受けたの初めて?それとも神父様とかには受けているの?
筋肉ケアはこまめにやった方がいいわ。万が一、攣ったりしたら多分地獄よそこ・・・。

>レイとの噂

入籍・・・///
“御剣”の家の事情は。あなた達以外には話していないから。
皆の想像の中では私が“姫柊セレナ”になっているのかしら・・・///
それもそれで・・・ふふふ。ああ、ごめんなさい。つい頬が緩んで・・・。
実家で大見得・・・憧れるわよね・・・。
プライドの高い彼氏が実家に乗り込んで来て。
父に「娘さんを下さい」って生まれて初めて頭を下げてくれて・・・。
女なら誰でも一度は夢見るわ・・・。

でも駄目・・・///
本当に入籍出来るまでは秘密にしなくては・・・。
校内を歩く度に揶揄われたり。ひゅーひゅー言われたりするのはやはり恥ずかしいのよ・・・。
彼も同じ目に遭っているかもしれないと思うと。やはり気が引けるから・・・。

>・・・わぁ、開き直っちゃってるよ・・・

た、確かに私だって恥ずかしいけれど・・・否定し過ぎるのもよくないのよ。
嫌だったのか、などと思われては。彼の男としてのプライドを傷付ける事になりかねないでしょ。

789 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:17
>>612(会長)
>ミツルギに抜かれると、
>想像してた以上に面倒だってことが分かったよ。
>なるべく、抜かれないようにしないとね。

ふふふ。ではまた追い抜いて差し上げますね会長・・・私の背を追うのは悔しいですか!?
(会長を出し抜くという滅多に味わえないこの優越感!気持ちいいわ・・・。)

>手放すのは惜しいってのいうのが正直なところだよ。

わ、分かりました!
会長が私に「側にいてほしい」と仰るなら従います・・・。(拡大解釈)
あ・・・でも私にはもう。将来を誓った相手がいますので・・・。
お、おかしな考えを起こしてはいけませんよ・・・?///(自惚)

>我欲に満ちたアホ面で、業務中に妄想を繰り返すような
>ケジメの付けられない女じゃなかったから。

なっ・・・!?///(鏡見)
い、異能を使って女の心を覗き見るのは卑怯だと思います!///
いくら会長とはいえ!せ、セクハラですよそれは・・・!?

>いや、ほんとにこの1年で何があったのキミ…?

“初めて(意味深)”を経験させて貰いました・・・レイに///

>遊戯王=ドSご用達ソリティア。

そ、それはゲームと呼べるのですか・・・?
私の知っているカードゲームというのは。お互い自分のターンにベストを尽くして。
相手のターンには何を仕掛けて来るかと。ハラハラドキドキしながらもその戦略を楽しむもの。
それ故に。耐え凌いだ後のドローにワクワクする・・・。
不利となった盤面を引っ繰り返せるかが否かの審判が。その一瞬で下されるのですから。
ところが・・・会長の作る盤面は“不利”ではなく最早“無理”・・・。
何を引いても返せないドローなど。ドキドキもワクワクもハラハラもしやしません・・・。
先攻取って一人でグルグルグルグル・・・。
相手にとって。自分の存在は果たして必要なのかと。途中で不安さえ覚え・・・ん?
(・・・という事はもしや。私が先攻を頂ければソリティア前に布陣を作れるのでは?)
・・・会長もう一度。次は私に先攻を頂けますか?

>確か旧ルールでやりたいってキミ…言ってたよね?

ふふっ、そんな約束しましたっけ?ごめんなさい。忘れてしまいました。(黒翼感)
時代は“マスタールール4”ですよ会長。デュエルは日々進化しているのです。
最先端を走らなければならない会長ともあろうものがいつまでも。
過去のルールに縛られていてどうするんですか?

>本人を目の前にすると、
>意外と言えない言葉だったよあれ。

そこは気合です。その言葉を言われて嬉しくない女などいませんから。
例えば私だって・・・

>…イメージは猫?まぁ…何というか…可愛いと思うよ

やめて下さい、照れてしまいます///

>ヒカワ。

・・・。(ムカッ)

790 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:18
>>649(レイ)
・・・その言い方はもしかして。
レイは上が好き(意味深)だという事なの?
どちらも上というのは。物理的に無理よね。
じゃあ・・・あなたがどうしてもと言うのなら・・・。
その・・・私が下になってあげてもいい・・・けれど?///

>舌は嫌いか…?

!?
だ、駄目!舐めたりしたらきたなッ・・・こほん///
・・・さ、さあ。ど、どうかしら?
試してみる?・・・というより試してみたい?

>いや、これは死神と言うよりも…愛の亡霊とでも言うべきかな…(in 生徒会室)

駄目よ(一閃)
亡霊は満足したら。一人で勝手に成仏(意味深)してしまうじゃない。
そういう意地悪を言っていると・・・。
私も焦らすだけ焦らしておいて。お預けのまま消えてしまうわよ。
ふふ。偶には虐める側に回ってみるのも悪くないかも、なんて言ってみたりして。

>象が体当たりしても壊れぬほどの強度のものをな(フラグ)

あら?意外ね。
死神の刃から繰り出される牙突零(レイ)式(意味深)の突進力ってそんなもの?
象の体当たり以下なのかしら?(挑発)

>ま、まあな…だが独りでは何度何回繰り返してもやはり物足りないな…。

(シラフに)戻ってきちゃうと死にたくなって。ソートー眠れなくなっちゃうからね。

>ああ…次は独りではなく、二人で出し入れしよう。

解っちゃいないわね。
そんな事。わざわざ宣言しなくたって。
あなたならどうにでも。理性を欠いていいのに。

>俺達は如何わしい行為など何もしていないんだからな。
>仮に監視されていたとしても…逆に見せつけてやればいい。

そ、そうよね。挙動不審が逆にあらぬ疑いを招くのよね。
・・・ねぇレイ。ふと思ったのだけれど。
逆に如何わしい行為ってその。どんな事だと思う・・・?

>?何故氷川小鳥なんだ…?

光明広しといえど。勝負下着で登校する程・・・。
トばす(意味深)準備の整っている“easy funky crazy”は彼女だけだからよ。
どうやら。彼女も相当持て余しているようね。
トべない(意味深)小鳥の苦悩は。地を這う私には計り知れないわ・・・可哀相に。

>彼が、俺やセレナの様に強い自制心を備えている事を願うばかりだ…。

「ヒカワは優しくて(?)か弱くて(?)一生懸命(?)な子」と錯覚されていたわ。
きっと欲しい気持ちが成長しすぎて。自分の中に万能の氷川さんを作ってしまったのね。御労しい・・・。
多分。会長の中の氷川さんはさながら“聖乙女―ジャンヌダルク”のような姿になっていると思うわ。
雪儚にも相談したのだけれど。ショックで鼻から牛乳を嘔吐した後。肩を震わせて泣いていたみたいよ。
優しい娘を持って私達は幸せね。

>何なら口移しで…なんてな、冗談だ…。

・・・冗談、なの?
それなら。私から取りに行くけれど・・・なんてね、冗談よ

791 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:20
>>714
告白?・・・私の場合は既に交際しているから。
プロポーズの言葉、という事でいいのかしら?///

・・・あまり想像したくないわね。
というのは私と彼。相性が良過ぎるのか。或いは心が繋がっているのか。
私の妄そ、もとい想像の中で彼の台詞をピタリと当ててしまう事が多いから。
これだけは。下手な先入観を持たずに素直に。楽しみに待っていたいわ。

まあ。敢えて考えるなら・・・。
“呪縛する死神の愛鎖(メビウスオブエンゲージ)”というワードは絶対に含まれると思うけれど。

・・・相手が彼なら。例えどんな言葉でも嬉しいわよ。
あまり気負い過ぎないで。ただ真っ直ぐに。
自分の正直な気持ちをぶつけてくれればそれでいいから。

>>760
そのまま戦えば。恐らく和久井さんや草薙先生の言う通りだと思うけれど。
二人という点を上手く活かして。予め相談。役割分担を行なっておけば勝てる筈よ。
遊戯王は言ってしまえば。手札と場のカードの合計枚数で決まるゲーム。
そういう意味では。こちらの初期戦力は単純計算会長の倍。
“サイエンカタパ”や“アーチャーブレード”ではあるまいし。
先攻ワンキルでターンが回らず殺される訳でもないなら。カードが多い方が絶対的に有利だわ。
例えば。天野さんにはデッキの過半数を罠や地砕き、ヴェーラー、幽鬼うさぎ、壊獣等の除去に割いて貰って。
自身の展開より何より。会長の妨害を優先して行なって貰う。
その隙に私のみが通常のRRで攻める。羽箒だけは恐ろしいからラプターズガストで確実に潰す。
リリース要員やシンクロ素材の用意などは。RRの得意とするところだから。
会長の動きが鈍れば。天野さんの手札で腐っている邪神の生贄にして貰って構わないわ。

少々汚いけれど。普通に考えればこれで十中八九私達“女子連合軍”の勝利よ。

>>764
先ずは雪儚に。私やレイがいなくなった後の光明学院を宜しく頼みたいわ。
私達や会長の愛したこの学び舎を。良い学院にしてあげて・・・。
後は・・・用語集の涛風くんが許されるなら。クロさんも許されるのかしら?
「親友をお願い。」「雪儚を守ってくれて本当に有難う。」
この二つを主題に。一度ゆっくり話に付き合って頂きたいわね。
クロさんが許されないなら・・・そうね。
会長に卒業後。いつか光明に戻ってきて頂きたいわ。
教師でも。非常勤講師でも。訓練担当でも何でもいい。
会長の未来を縛る権利など私にはないし。厚かましい願いだと解ってはいるけれど。
光明にはどうしても。彼が必要な筈だから。

>>766
喜ぶ時は先程も話に出たように。
彼に求婚された瞬間と。結婚式でしょうね。
人生で最も幸せな日になると思うわ。
まあ。後者は彼の気が進まないと言うのなら。
届け出だけでもいいのだけれど・・・出来ればね。

泣くというのは。嬉しくてという意味ならば。
今言ったのと同じだけれど・・・。
哀しくてという意味なら。考えたくもないけれど・・・。
レイや雪儚を“失って”しまった時だと思うわ。

最後は本気で怒る事ね。
月並みだけれど。光明の人間が不当に傷付けられるような事があれば。
烈火の如く憤慨するわ。

>>777
>長所:可愛い、存在自体が皆のモチベアップ、ツルペタ

“可愛い”・・・。
ふふ。シンプルにして最強の長所ね。
出来る事ならどの辺が、というのを含めて教えてあげると。
本人もより。喜んでくれたと思うのだけれど。
それからどうでもいいけれど。最後のは普通にセクハラ(兼下ネタ)だと思うわ。
せめて。言われ慣れている“貧乳”にでも直しておいてあげなさいね。
どちらにしても。長所ではないような気がするけれど。

>短所:可愛すぎる

成る程。どんな長所も行き過ぎは良くないという事。
要するにあなたはあれね。どう足掻いても氷川さんのドヤ顔が見たくて仕方ないわけね。
やれやれ。雷坂さんの特技だった筈が。すっかり彼女に吸収されてしまった模様だわ。

>他人に興味がない

・・・何かしら。このレイが中学入学時に自己紹介でかましていそうなフレーズは・・・。

>先生の妹

真偽はさて措き。それはあなた達にとっては弄り易い設定なんだから寧ろ長所でしょ。
さっき長所に含まれていたツルペ、もとい“貧乳”とチェンジしておきなさい。

792 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:22
>>778
聞いた話だと・・・。
雪儚を光明に入れてくれてから。フラフラと猫のように出て行ってしまったらしいわね。
仕送りはあるみたいだから。雪儚が生活に困っているという事はないみたいだけれど。

無責任な人だとは思えないし。
何か事情はあるのでしょうけれど。雪儚や紫音が寂しがっているのだから。
偶には顔を見せてあげてほしいとは思うわね。

>>782
今のところは紫音ね。
いくら雪儚とはいえ。既に交際している二人の邪魔をさせる訳にはいかないし。
紫音の生きる楽しみの最も大きいところが。"彼"への愛であるというのが見ていれば解るから。
親友として。同じ恋する女同士として。全力で応援してあげたいわ。
お互い幸せになりましょうね。紫音。

>>783
紫音と天野さん?成る程。
女性メンバー中。最もキャラの濃い人と薄い人という事で。
上手い具合にバランスが取れているのかもしれないわね。
お互い見習うべき箇所の多い有意義な組み合わせとなりそうだわ。

>>784
涛風くんが休学したのに。依然交戦中なのかしら・・・。

当然ながら。私がお邪魔する時はいつも綺麗よ?
尤も。それがお手伝いによるものか。自力によるものかはわからないけれど。
ただ。彼女の特技って家事全般だったわよね。
わざわざ全般というからには。
「掃除が苦手という事はないだろう」と考えるのが普通じゃない?

まあでもあの子。確かに面倒臭がり屋なところはあるから。
天野さんがそう疑っても。仕方ないと言えば仕方ないと思うけれど。
基本的に私の目から見ると。自分の身の回りのやらねばならない事は。
人並み以上に。きちんとこなしている印象があるわ。
ミスコンのプライドというのもあるでしょうしね。

>>787
・・・。
紫音みたいに。柔らかい思いをさせてあげられなくてごめんなさいね。


ふ・・・フィナーレ&コンプリートね。
今夜はまた。枕を高くして眠る事が出来そうだわ。

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 22:20
どうでもいいことだけど
つるぺたが下ネタだって今言われて調べて初めて知ったわ
ずっと胸がつるんぺたんってだけのことかと思ってた
さすがみっつん

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 23:04
私も幼児体型の事かと思ってたよ。流石みっつん

795 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/12(Wed) 23:45

「………」ω-)スヤァ


>>786

「あぁ、その意気だ。頑張れよ」

「………ん? "新年度"……?」

「なぁ、気の少女。お前は確か、前年度時点で3年生だった筈だ」

「何故まだいる。卒業したのではなかったか? ……ん? あれ?」(混乱)


「相談しなかったらしなかったで、やはり彼は悩むだろうし」

「雪兎の少女にも、不安と心配を掛けると思うぞ」

「………まぁ、それはお前も理解している事だろうし」

「お前がそう選んだのなら、俺はその選択を尊重しよう」

「で、独断で解決するとの事だが……見通しはどうだ? 何かしら、糸口でも見付けられているか?」


「動けんのも道理。だが、このまま動かずにいる訳には行かんのもまた道理」

「どうするにせよ……そしてどんな"現実"が待ち受けていようと、お前自身を見失わんようにな」

「……対話か。それは、力で打倒するよりも難しいぞ」

「そも、相手には"お前たちの言葉を聞き入れる理由がない"のだから。先ずはその前提を覆さねばならず」

「そしてその場合、戦闘は避けられまい。戦いに於いて、俺が何の役に立つかとは思うが……」

「まぁ、なんだ。もしも"その時"が来たのなら、盾ぐらいにはなるとしよう」


「いや、以前より格段に可愛らしくなったのは事実だぞ?」

「感情をよく表に出すようになった。見ていて不安を覚える儚さも、もう殆ど感じられん」

「だがその分、隙も増えたな。パフォーマンスにムラが見えるとでも言うべきか」

「現状、特に問題らしい問題はないようだが……ふむ」

「そうさな。一手、俺とデュエルでもしてみるか? 一見突拍子もない選択から、道を見出すと言う事もある」


「次点で生徒会長と氷の少女、ただし道化の人による妨害付きだからなぁ」

「………少なくとも今、この場にいる男子生徒に関しては問題ないと見える」

「そして俺を含む、残る男共は皆大人。生徒相手に劣情を抱くのは道義的によろしくなかろう」

「……それともまさか、俺と道化の人と炎の人の3Pがいいとでも言うのか」(戦慄)

「ちょっと、やめてくれないかそう言う腐った発想は」(真顔)


「あぁ、感想については分かったよ」

「雪兎の少女が再び顔を出すまで、待つとするさ」


>>793-794

「"股座つるつる胸ぺったん"略して"つるぺた"だからな」

「基本的に、"陰毛も胸もない"事を表している。故にこその下ネタよ」


「しかし気の少女、それを知っているとは……やはりエロソード」



796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/13(Thu) 00:08
明らかに会長さん宛てに仕掛けられた地雷を
みっつんが踏んで代わりに吹っ飛んだイメージ。

副会長の鑑だな。やはりさすがみっつん。

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/13(Thu) 07:22
>つるぺたが下ネタ

旦那さん&会長さん「え、そうだったのか?」

あると思います。よってみっつんは無駄死。

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/13(Thu) 08:12
じゃあツルペタって氷川さんじゃなくて寧ろ雪n(死神に切り裂かれる音

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/13(Thu) 12:28
氷川ちゃんが「もっと下ネタ乗っていいんだよー」みたいな事言ってたら
いつの間にか自分が下ネタにされててワロタ

800 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:47
うっすうっす。
今日は名無しオンリーコースで。

>>764
まず氷川ちゃん・・それ(↓)是非お願いします。

>じゃあ適当に草薙先生にでもチュッっとやっとこう、手の甲に。

次に風音ちゃん・・それ(↓)俺に下さい。宛て名は“ふぉー まいらばー・てぃーちゃー・そーた”で。

>雪儚のさいん…
>せっかくかいたのが…むだになった……

>>765
リクエストが出来ねーよーだから描こーとしてるペア当ててやる。

会長さん&氷川ちゃん
レイさん&みっつん
霧切さん&風音ちゃん

どーだ?当たらずとも遠からずだろ?

>>766
本気で喜ぶ時:ウルトラ万馬券当てた時。
本気で泣く時:授業中仮面装着してんのにドライアイになった時。
本気で怒る時:大当確定リーチ掛かってこれ見よがしにドヤ顔してたら普通にスルーされた時。

最後のはガキには意味分からねーだろーからスルーして。

>>777
おめーあれだろ・・?読書感想文とか本読まねーで書いちゃうタイプだろ?
ったく・・氷川ちゃんのレス碌に読まなくたって分かるよーなネタばっか並べやがって・・
特に短所がテキトーすぎんだろ・・国語教師の俺が添削しといてやる。

可愛すぎる → 可愛すぎる(自称)
他人に興味がない → (天野ちゃんと草薙先生以外の)他人に興味がない
先生の妹 → 丸ごと削除して長所に書いとけ

赤ペンで直しておいてやったから再提出だバカヤロー。

>>778
そもそもそれは向こうの次元にいた頃の話じゃねーの?え?ちゃうの?

>>782
俺もどっちかってーとシオンちゃんおーえんしてます・・彼女の手に落ちた時の"あいつ"の顔が楽しみだからです。

>>783
つまり俺の場合レイさんと会長さんをどー思ってるか言えばいーの?
うわー・・何かやだなー・・ヤローの事どー思ってんの・・とか聞かれても答えたくねーよ・・。
レイさんはまーあれだ・・一言で言や可愛い後輩だよ・・ある種人生の先輩みてーになっちまったがな・・。
会長さんは人間としては大好きだけど男としては嫌いかな(既視感)

801 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:48
>>784
女の戦いって怖いよね・・男のそれと違ってなんつーかその・・ドロドロしててさ・・。
特にあの二人の場合・・それが一触即発の火口を流れるマグマみてーに危ねー液体だって分かるから余計にね・・。
涛風クンはこれ見てどー思うんだろーなー・・?
いや・・前にも似たよーな事あってその時は「あははー僕は幸せ者だなー」とか苦笑してたっけ?
天野ちゃんは「浮気者の神咲先輩になんて負けませんよ!」みてーな宣戦布告してたけど・・
じゃーシオンちゃんはどーなんだろーね?いつも言ってる「バーロ・・アイツとは、んなんじゃねーよ」みてーな誤魔化しじゃなくてさ・・。
本当のところを教えてよ!・・つまり早い話が>>272の三つ目がスゲー気になる。
・・以上・・天野ちゃんへの嫌がらせコーナーでした。

>>787
おー・・どーした?珍しく余裕が感じられねーじゃねーか?
いつもはもっと「みっつんの谷間がどーたらー」とか語ってくるじゃん・・それとも別人かな?

>>793-794
そーやって氷川ちゃんに餌を与えるのはやめて下さいますか?

>>796
見えてる地雷に敢えて特攻するのはあいつや氷川ちゃんみてーなドスケベか俺みてーな命懸けのエンターテイナーだけだよ。
よってどっちにしても旦那さんや会長さんがチュドンする事はなかったからまさに無駄死にだな。

>>797
二人して「そーだったのか?」とかキョーミ持ってんじゃねーぞこのスケベヤロー共が!

>>798
×:死神に切り裂かれる音
○:死神に斬り裂かれる音

両方共ツルペタでいーんじゃないでしょーかね?そーすれば属性取り合いの喧嘩にもなりませんし。

>>799
なんだおめーら?また宿題が分からねーのか?どれ・・見してみろ。

---------------------------------------------------------
条件1:氷川ちゃん=ツルペタ(>>777)

条件2:ツルペタ=下ネタ(>>795のおっさん談)

以上の方程式により『氷川ちゃん=下ネタ』が成立します。
---------------------------------------------------------

ほらよ・・出来たぜ。
一応数学教師も兼ねてっからこのくらいの証明問題は軽く捻っとかねーとな。

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 06:50
会長さんは以前は士郎みたいな性格だったらしいし
それならみっつんをあそこまでのドMに仕立て上げたのは誰なんです?

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 07:37
それなら士郎みたいだった会長をあそこまでのドSに仕立て上げたのは誰なんです?

804 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/14(Fri) 18:21

「……」)彡


>>796

「会長の先を行っている事の優越感から、少々不注意があったようだな」

「まぁ、なんだ。何と言うか……微笑ましくはある」


>>797

「確かに、すっとぼければそれ以上突っ込まれる事もない」

「生徒会長は兎も角、救いの少年はそれ程詳しくもなかろうし」

「………ま、そうさな。墓穴と言う事に、俺からは特に否定しない」


>>798

(無言のぶろぉ)


>>799

「今更何を言っているのだ、お前は」

「もう随分と以前から、氷の少女は"そう言うキャラ"だろうに」


>>802

「俺だ」(寺生まれ感)

「………すまん。分かっているとは思うが嘘だ、俺ではない」


「真実は単純。元々彼女にはそう言う気質があっただけの事」

「"素"を曝すだけの余裕が生まれた結果、あぁなったに過ぎん」


「だからそうさな、強いて言うなら」

「誰でもない、気の少女が自身をドMに仕立て上げたのだろう」


>>803

「会長も同じく。元より彼に、加虐嗜好の気はあった」

「"理想"のために走り続けて、"それ"を表に出す事がなかっただけでな」


「故にお前の問いに、強いて答えるのなら彼自身」

「或いは……その理想を圧し折った"現実"こそが、彼をドSに仕立て上げたのだろうよ」



805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 18:32
ビーズログは雪儚ちゃんには合わんと思うよ
天野ちゃんと雪儚ちゃんは二人共面喰いなことは確かなんだけど
当たり前ながら好みのタイプが大分違うから

天野ちゃん→優しそうでいつも笑顔な中性的王子様タイプ
雪儚ちゃん→クールで少し捻くれたビジュアル系タイプ

メンバーだとのりりんと先生が前者、
レイさんと会長さん(とクロさん)が後者に当たると思う

806 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:19
久しぶりだね――。
一応面倒が片付いたから、報告に来たよ……。
結論から言うと留学は行かなくてもよくなったみたい。
話が二転三転しながらも、今年は我が儘なわたしに代わって2位の子が行ってくれるって。
「多分大丈夫だろう」なんて言っておきながら、割と危なくて全てに決着がついたのが今週の水曜日でした。
うん、だからこんなに空けちゃって――。
色々心配と面倒を掛けてたらごめんね。迷惑掛けた分は仕事で返すから……。

ふふっ、それじゃあ……時間がもったいないから早速始めよっか。

――それから、今日は名無しさん優先で……。


>>271
そうだね、先生が留学しろってうるさい中頑張った甲斐があったよ……。
みんな、協力してくれてどうもありがとう。

>か、勘違いするなよ!シオは関係ないんだからな!
>俺はたまたま時間が出来たから顔を出しただけだ!

ふふっ……今時「勘違いするな」――だなんてベッタベタ……。
そうか、これが有名なツンデレかぁ……。
"彼"のよりはマイルドだけど……うん、ごちそうさま♪
セレナはこんなテクニックにズッキュンされちゃうんだ、可愛いんだからもう……。

>>272
ふふっ、しょうがないな……特別、これで最後だよ?
答えてあげる。今日は機嫌がいいからね……。
せっかくきれいに整ったご機嫌なんだから……
おかしな質問して斜めにしたりしないように気をつけて――なぁんて。

>・ぶっちゃけ例の子に似てる氷川さんのことどう思ってる?

ちっちゃくてかわいい、だからおいしそう、だから食べちゃいたい……うん、さすが親友。
セレナの予想に大体言い当てられちゃってるよ……。
でも……ふふふっ、楽しみだなぁ……。
これからまただんだんと、アイスクリームのおいしい季節がやってくるものね……。
バニラやイチゴやチョコなんて、毎年食べ飽きてるけど……今年はビックウェーブ。
『小鳥味』なんて1度っきりしか食べられない……超限定風味だよ……。
これはじっくり――味わわせてもらわないと……。

>・セレナさんとクロさんどっちが好き?

「どちらの方が」じゃなくて「どちらが」なら――、それは両方だよ。

>・涛風くんに告されたら天野さんを省みずOKする?

OKっていうのは……交際を申し込まれた場合?
――しないよ。
だって、わたしの彼は"彼"1人……涛風くんは可愛い後輩だもん。
でも、その他の場合なら?――……うん。
内容によっては喜んで受け入れると思うよ……。
「欲しいか、欲しくないか」っていう単純な二択なら……
間違いなく――、「欲しい」って即答できる程度には慕ってるから……。

>・体重は何キロ?

……。
……ふふっ、花も恥じらう17歳の乙女に体重と来たかぁ。そっかそっかぁー……。
……残念だけど、一時的にあなたの体重「X」が加わるだろうから答えられないな……。

元の体重 + X = 質問の答え

うん、Xが求められきゃ解答が出ないことくらい、中学生にだって分かるよね……。
隠してるわけじゃないよ?「分からない」から「答えられない」だけ……。
確か――、「冗談や嘘は吐かないで本音で真相を喋る」って条件だったものね?

>・性○帯は何処?

セレナが言うには胸、会長が言うには耳――
小鳥ちゃんも小鳥ちゃんで見当がついてるみたい……。
ふふっ、わたしより他のみんなの方が詳しいのかな。
でもそれぞれ、別々なこと言ってるから正解は分からないね?
……わたしなんて、○に入る文字すら分からないのに……すごいな3人とも。

>>274
>>316-317
もちろん……大親友の娘さんだからね。
小さいうちにたくさんたっくさん『遊んで』あげるつもりだよ。
わたしに懐ききって……名前を聞くだけで喜び震えちゃう程度にはね。
手を噛む飼い犬なんかよりは、賢い番犬の方が可愛く見えるもの。
使えない仲間よりはまだ、手強い敵の方が愛着が持てるようなものなのかな……ふふっ。

807 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:20
>>277
……。
きたならしいゴキブリが人間さまに歯向かおう、相手になろうだなんて考えないでしょう。
「窮鼠猫を噛む」だなんて所詮ただの悪あがき――場合によっては相手を悦ばせちゃうだけ。
力とか立場の差がありすぎるとね――?
人間ってどうしても、そういう存在からは目を背けたくなるものなんだよ……。
相手をするっていうのはほら――同じ土俵に立って初めて成立する行為だから。
悪いけどわたしは、"あの女"の立ってるゴキブリホイホイの中にまで堕ちてあげるつもりはないよ。

>>278
>>280
……わ、わたしだってこれ以上はいらないよ。そろそろ本気で邪魔になってきたから……。
でも気のせいじゃなかったら……また少しずつ大きくなってるような……///
小鳥ちゃんには秘密ね……?

>>279
一応全部話してあるよ……。
――と言っても、わたしの場合お父さんが政府の人間だからね。
隠したところですぐバレちゃうっていうのが本当のところなんだけど……。

>>293
うーん、会長は確かに小鳥ちゃんが気になってるみたい……。
それは傍から見てても良い意味で「らしくなくて」可愛いと思うんだけど……
この辺、ちょっと複雑なんだよね。うん、わたしにはこう見えるな――。

雪儚ちゃんが会長に構って欲しくて、そんな会長は小鳥ちゃんが気になってる……。

でも小鳥ちゃんの言ってる「一緒にいて疲れない」とか「特定の匂いがする」とか……。
そういう部分を突き詰めていくと、今度は草薙先生に行き着くんだよね。
本人たちが否定しててもやっぱりあの2人は似てるから、会話が楽しそうだし……。
何より、汗の匂いと血の匂いって……本質的に近いものがあるらしいから……。

――で、草薙先生が気になってるのは話を聞いてる限りじゃ多分"あの女"。
"あの女"は図々しくも"彼"を狙ってて、そんな"彼"はわたしが好き……///
わたしも"彼"が好き……///

うん……途中色々あったけど、最終的にはハッピーエンドになりそうだね。よかったよかった。

>>296
>ごうかんは…
>おんながわが…しかけても…せいりつする…
>はやまらないよう…いちおうあいつに…おしえておこう…

ふふっ……雪儚ちゃん、見かけによらず物知りなんだね。
お母さんのご本とか読んで色々勉強してるのかな?えらいえらい……。
でも……その話とわたしと一体どういう関係があるのか、そこが分からないな……。

『やめてやめても好きのうち』――って言葉、知ってる?
恋人同士に限ってはスキンシップの拒否ってただの照れ、いわゆる『じゃれ合い』なんだよ。
雪儚ちゃんも将来、彼氏ができれば分かると思うけどな……ふふっ。

>>308
……うーん、困ったな。女のわたしにはよく分からない感性だよ。
"彼"がそう言ってる訳でもないんだから、本来適当に流しちゃうところなんだけど……。
うん、最近の若い男の子の好みっていうのは、押さえておいた方がいいのかもね……。

――とは言うものの、実践するなら「百聞は一見にしかず」。
クーデレな子を見つけて真似してみるのが1番の近道なんだけど……。
これがまた見当たらない……クールな子っていうのが女の子にはそもそもいないんだよね。
だからといって、"あの女"の世話になるなんて死んでも嫌だし……ホントに困った。
あえて言うなら昔のセレナ?……でも今は完全にツンデレだしなぁ。

男子なら多分、会長がそうだよね……。
でもああ、ダメだ……今度はデレがない……。
……なかなか難しいね。

>困っちゃうわー、クーデレ人気とか困っちゃうわー。

あれ?小鳥ちゃんも真似するためのクーデレさん探し?
ふふっ……その様子じゃ、あなたも苦戦してるみたい。
ホント、困っちゃうよねー……。
光明女子は元気な子ばっかりだから見つけるのも一苦労だよ……。

808 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:23
>>309
>あと会長さんやクロさんは童貞だと思う?

……童貞ってここで度々出てくる言葉なのに、わたしだけが知らないみたいだから……うん。
この間ついに調べちゃいました……///大人への階段をまた1歩駆け上がったわたし。
よく分からなかったけど、女の子と同衾したことがない――って理解でいいのかな?
……いいんだよね?うん、それじゃあ"彼"はちがうよ。

――――だって、わたしと一緒に寝たことあるから///

わたしは寝付きがいいから、布団に入るとすぐ眠っちゃってね?
"彼"の可愛い寝顔も儚い寝息も、堪能することはできなかったんだけど……
これをカウントするなら"彼"はわたしのお陰で童貞じゃないってことになるよ……///

>涛風君、嶽さん、会長さん、先生、ほむほむ、サンダブさん、クロさん
>この中で卒業出来そうなのは何人で誰?

卒業って呼ぶんだ……。
"彼"はわたしと同衾したから除外するとして……
あはは……みんなそんなに女の子と一緒に寝たいのかな……?甘えん坊だなぁ……ふふっ。
でも……大人になったらさすがに……そういうことはあんまり考えなくなると思うから、
先生2人と用務員さんは無理――というか既に興味がなくなってると思う。
あとは学生3人か……。
涛風くんは優月ちゃんが甘えん坊だから、付き合わされちゃうかもしれないね。
嶽くんはまだお母さんと一緒に寝てそうなイメージあったんだけど……女の子って、お母さんもありなのかな?
会長はそもそも、布団に入らないで机に突っ伏して寝てそうだから物理的に卒業できないと思うよ……。

>>319
間違いなく"彼"だよ――殺し合った場合に、生き残るのはどっちかって意味ならだけど……。
でも、戦いには相性っていうものがあるでしょう?ポケモン大好きなみんなならよく知ってるよね。
あなたの質問は「どっちの方が強いのか?」だったけど……
それって最強の存在に対して、相性が良い方はどっちなのかって……相対的な質問にも捉えられるから。

>>320
>>483
>>485
ふふっ、ああ……わたしも答え知ってるなこれ……漢字の方も。
多分もう……正解に近いのが出てると思うよ……。

>>321
うん、雪儚ちゃんとまったく同じだな……。
唯一経験のありそうな草薙先生か……100%偏見なら、何でも卒なくこなしそうな会長。

あと女子の方だけど……小鳥ちゃんがやってたサクランボのあれね。
実はわたしもできるんだけど、キスの仕方はさっぱり分からないの……。
ホント、彼氏持ちとして勉強不足だよ……。
でもね?そもそもみんなは、キスが上手ってどういうことだと思う……?
キスって唇同士をチュッてさせる愛情表現だよね?///
だから、うまいっていうと……雰囲気の読み方とか、首の角度とか……
そういうのが評価対象なのかなって思ってるんだけど。
そうなると……舌を多少器用に動かせても、あんまり関係なさそうに感じるんだけどどうなのかな……?

>>324
>>329
あはは……そう、かな?
冗談って分かってくれてるならいいの……うん。
あの子関連だと、絶対出てくるネタだよって某所に書いてあったから……
あらかじめ釘を刺しておいただけ……ふふっ、気に触ったならごめんね?

あれ――今気づいたんだけど……
わたしたちって喋り方が何となく似てるね……?
黒翼化……そうか、もしかして彼女の口調を真似してるの?

……ふふっ、かわいいなぁ。
さやかちゃんもいいけどどうせなら、わた――、黒翼のファンになってくれればいいのに……。
……クスクス、そんな顔しないで――ただの冗談なんだから……。

>>330
ぽくないよ、似てないよ。
ヤンデレはわたしじゃなくて静音ちゃんでしょう、間違えちゃいけないな。
紫音に静音――なんとなく似てるし、両方シオンって読めるから間違えてる人が1限の頃はいたけどね。

わたしは確かに○○デレって属性がないから今検討中なんだけど……
とりあえず、需要が多そうなクーデレについて勉強してるところなんだよ……ふふっ。

>>335
>>484
ふふっ、こんな重要なアイテムになるなんて予想外だったけど、
雪儚ちゃんがたっぷり堪能できてるみたいで何より……。
1週間経ったらちょっと性癖曲がっちゃいそうなのが心配だけどね……。

809 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:24
>>336
>>444
スカした泥棒猫が嫌いなんていうのは、みんな同じじゃないの?
あんまりにも話題になるからこの間ちょっと触ってみたけど……
ふふっ……やっぱりちょっとだけ不愉快だったよ、あの子の態度は。

写真集――……ああ、あはは、もうお腹いっぱいかな……。
小鳥ちゃんが是非一緒に――って言ってくれるなら協力はさせてもらうけど、
乗り気じゃないみたいだし……。

……それに。
ほっそいんだよなぁ小鳥ちゃん、ううん、バストじゃなくてウエスト。
わたしは最近、「夜食」の量が増えたせいでプラス2cm……///
ちょっとやば気味だから……並びたくないのは同感なんだよね……。

>>344
ふふっ……女子力高いな雪儚ちゃん……。
でも、"ピンガ"はかわいいよね……。
あのでっぷり太った「梅おむすび」みたいにおいしそうな容姿が特に。
実は陰陽の太極図にもそっくりだから、意味深な顔とも言えるんだよ。
わたしはどっちかっていうとディズニー派でプルートが好きだから付けてるんだけど……
今度一緒にキデイランドにでも誘ってみようかな……?
知ってるかもしれないけど……キャラクターキーホルダーの聖地なんだよ、あそこ……ふふっ。

>>356
うん……ある程度知ってる「Janne Da Arc」と、よく分からない「なんでやねん」は除外して……
「遊戯王」と「ダンガンロンパ」はちょっとだけ、興味を持って調べてみたよ……。
「ダンガンロンパ」なんて一応、最初のやつだけゲームもプレイしてみたからね。
「遊戯王」はカードを持ってない上に、ゲーム持ってる友達も見当たらないからどうしようかな……。
試しにセレナの大事な「RR―レイド・ラプターズ」――だっけ?
あれを貸してもらえれば助かっちゃうんだけどなぁ……ふふっ。

>>363-364
同じだね……。
でも話を聞いてると、雪儚ちゃんが"彼"のコードネームを知らなかった故の混乱って感じなんだよね?
ふふっ……それは仕方ないよ。
"クロ"って名前は本名じゃないとはいえ、悪名なんだから……。
どうでもいい女の子に、おいそれと教えてあげられるようなものじゃなかったってだけ。
だから、わたしは教えてもらえて、雪儚ちゃんは教えてもらえなかった――ただそれだけの話。
"彼"に慕情を寄せる路傍の石なんていくらでもいるんだから……気にすることはないよ、雪儚ちゃん。

>>365
ふふっ……そう言ってくれるのは嬉しいんだけど。
あなたたちはいまいち、限度っていうものが分かってないみたいだからちょっと心配だよ。
わたしが何も言わないからって、怪物みたいな扱いはダメでしょう?
年頃の乙女なんだから……人並みには傷つくんだよ、めっ♪

>>366-367
>クロ=別次元でのトレイン

"彼"と2人並んで電車の中……まさに別次元。
どうせならこの機にしっかり、距離を縮めておきたいよね。
でも恥ずかしがり屋な彼氏さんだと過度なイチャイチャは嫌がりそう……。
特に電車内って時間帯にもよるけど、基本的には知らない人が数人見てる場所だから。
じゃあどうすればいいのか――……

わたしのおすすめは、ベタだけど……
眠たそうに目を擦りながら、彼氏さんの肩に頭を乗せておくこと……。
いきなり寄りかかって眠るとびっくりさせちゃうかもしれないからね……。
本当に眠って倒れこみすぎて、気付いたら胸枕になっちゃいましたー……なんてことになったら……うん。
それはそれで幸せだけど、シャイな彼氏さんのために作戦考えた意味がないし……。

それに比べて、この作戦だと成功してもせいぜい頭を預けて眠れるくらいだけど……
手軽に「あなたを信頼してます」っていう無防備なアピールもできるから、いい手段だと思うんだ。

相手のことも考えて過度なラブラブは我慢しつつ、
確実に距離を縮める――これが「車内恋愛」の秘訣。
もっと良い方法知ってたら、あなたも是非教えてね……ふふっ。

>>383
ふふっ……オリハルコンって神さまが創ったって言われてるんだよね。
この世で最も硬いとされる伝説の鉱物、地上にはもう現存してないんだっけ?
だとしたらそんな貴重なもの……持ってたとしても、おいそれとは見せてもらえないかもね。

……わたしも、"彼"の愛銃にだけは触らせてもらえなかったからなぁ。
ふふっ、"彼"の懐で温められて、有事は握られてるって考えるだけで物に嫉妬しちゃいそう。
もしも手にする機会があったら、満遍なくベタベタとわたしの指紋を付けまくってあげたいよ。

810 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:26
>>384
セレナたちがいらないなら貰おうかなって思ったけど……。
……食べ物のクーポンじゃないならいらないかなぁ。
ラブホって何の略?姫柊くんが言うには"愛を育む宿"……?
うーん、一晩一緒に泊まれば結ばれるホテルってこと……?
ドラえもんの道具で似たようなのがあったような気がするね……。

>>385
職業的にも人柄的にも、『縁の下の力持ち』って言葉がよく似合う人だよね。

>>390
>・但し紅刃は先生に騙されて黒翼に焼き尽くされ、春儚は黒翼に食べられた

おいしいものを食べるって生き物の最高の幸せだよね……。
生きてて良かったって思える一瞬だよ……春儚ちゃん、ありがとう……ふふふっ。

>・クロさんの相棒の名前は紫音さん

うん……相棒っていうより人生の伴侶かな……///

>・クロさんと先生と会長さんは紫音さんが好き

……うーん、草薙先生は初恋の人がいるし……会長は間違いなく小鳥ちゃんにお熱だよね……。
そこでどうしてわたしが出てくるのかが分からないよ……。

>・今いるしおんちゃんの本名はシオン

今も昔もわたしはシオンだけど……?

>>391
あはは……何だか小鳥ちゃんからはわたしと同じ匂いがする……!
どんな食べ方が好みなんだろうとか、どの部位がおいしそうに見えるんだろうとか……。
どんな風に愛する人の匂いをその身に取り込もうとしてるんだろうとか……。
ふふっ、聞きたいことがまだまだいっぱい。

有意義なお話ができそうだし……
同じ趣味を持つ者同士で女子会やろっか、小鳥ちゃん?
大丈夫だよ――わたしも小鳥ちゃんほどじゃないにしろ、ちょっと引かれちゃう趣味は持ってるから///

>>393
翡翠持って体重稼いでた人だよね……?
うん、わたしもイケメンというよりシュールってイメージだな……。
全然関係ないけど……あの人ちょっと軽すぎだよ……。
かなり身長差ある筈なのに、体重がほとんど変わらないことに危機感を覚えてるわたし……。
……よ、夜中のケーキは5切れに減らそうかな……3kg減を実現するまでは……。

>>396-400
!?
ほ、本誌の方を読んだことあるの姫柊くん……!?
いいな、いいなぁ!あれって編集の目の通し方が甘かったから、
コミックス版とは台詞が大幅に変わってるんだって……!
でも言っちゃえば、修正が掛かってない本誌の方の台詞こそが"彼"の本音……
生の声ってことになるんだよね!ううう……わたしも読みたいよぉ!

811 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:27
>>403-404
>>421
1位が"彼"……2位が姫柊くん……さやかちゃんは3位かぁ……。

――ということは、彼女がいなくなってその穴をわたしが埋めたとしても3位になるだけ。
"彼"の隣はもらえない……。……ふふっ、命拾いしたね。さやかちゃん(ボソッ

>>407
(なんだ……雪儚ちゃんってわたしに憧れてたんだ……。
じゃあホルスタインって呼んだり、揉んだりするいつもの意地悪は愛情の裏返し……?
ふふっ……そういうことなら、わたしの方からも可愛がってあげないと不公平だよね……。
……翼を綺麗に磨いておいてあげるから。待っててね、雪儚ちゃん……。)

>>420
ふふっ……最後は死んじゃうんだよね、ご愁傷さま。
それにしても……
あなたみたいなスカした女の、冷や汗とか青ざめた顔ってホントにいいものだよね……溜飲が下がる。
何ていうか、こう……ゾクゾクゾクって下の方から上がってくるものを感じちゃったよ。
……死にたくない一心で滅茶苦茶な言い訳を振りかざすあなたに、確たる証拠を突きつける瞬間は本当に最高の気分だったな……。
怖かった?悔しかった?それとも……。
ああ、もうダメ――思い出したらもう1度見たくなっちゃった……。

――ねぇ、あなたのこと泣かせてもいい?
その澄ました表情を、涙と汗と鼻水でぐちゃぐちゃにしてあげたいんだけど、いい?いいよね?

>>422-427
ああ……さやかちゃんとかち合っちゃったのかぁ……。
ふふっ、それは確かにちょっと分が悪いね。大人しく負けを認めるよ。
"彼"はもちろんのこと、姫柊くん、会長、小鳥ちゃん、雪儚ちゃんの人気は頷けるし……
まあ、妥当な結果なのかな……?
それじゃあ、今回あぶれちゃったわたしは3位の不純物でもプレスに掛けながら表彰式を見守ることにするよ。
ゴミはきちんとペッチャンコにして、この狭い地球を少しでも広く使わないとね……。

>皆さんは1位と2位をそれぞれ誰に投票しますか?

両方とも"彼"に入れて計3票――、なんて暴挙が許されるなら迷わずそうするけど……。
ダメなんだよね……うーん、困ったな。それじゃあ、2位をどうするか……。
"セレナ"か"涛風くん"か"会長"の誰かに入れたいんだけど。
――いいや、サイコロで決めよう。

1か2で"セレナ"、3か4で"涛風くん"、5か6で"会長"……えいっ♪

>>434
ふふっ、簡単……。
セレナじゃないけど、本当に格好良い男性って性別問わず人を惹きつけるんだよ。
"彼"に憧れる男性に悪い人はいないの。だから草薙先生だってきっとそう……。
コミックの中でもほら――クリードさんとか見てると、よく分かるでしょう?
"彼"自身から忌み嫌われようと……
"彼"を惑わし誑かせ、弱体化させようとする泥棒猫を殺して救ってあげようなんて……
まさに相棒の鑑だと思うよ……うん。

>>435
ふふっ……別に"彼"のせいじゃないよ。
遅かれ早かれ、黒翼の手の及ぶ範囲の街は全て――
あなたの言うバイキングレストランになるんだから……。
余興が増えただけむしろ、"彼"に感謝するべきだと思うけどな。

>>436
……クスクス。知らないの?ちゃんといるよ、黒翼の中に……。
彼女の翼の、最も柔らかくて気持ちよくて汚れた場所で、常しえの苦痛に震えて泣いてるの。
……"彼女"自身とその苦悶はね?刺激的な快感と心の安らぎを同時に与えてくれる最高の玩具なんだって。

812 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:28
>>437
うーん、ベスト7の壁は高かったってことじゃないかな……?
用務員さんの言うように、ベスト10まで発表してくれたら案外しがみ付いてるかもしれないね。

>>441
ふふっ……必要以上の謙遜は自慢の裏返しだよね。だから敢えて――

>女子はシオンと雷坂。
>前者は"ミスコンいけたから需要はあるんじゃないかな?"って理詰めで微笑みつつ、

――あれれ、参ったな……人の答えを先に言っちゃうなんて……。
小鳥ちゃんと違ってわたしは分かりやすい?ふふっ、喜んでいいところなのかな。
それとも、"行動が読めない気まぐれな子"に魅力を感じてるんなら……
ここは女として彼女に劣等感を感じるべきなのかなぁ……?

>また、この中でそう思ってそうなのは誰?(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

一応ここにいるメンバーは全員否定してたよね。
怪しいなって思う子はいるけど、ここは本人の意志を尊重して……うん、美雪ちゃんかな。
自画自賛を重ねてたのは彼女だけだし、実際可愛い顔してると思うから。

>>462
言い方は悪いけど、個人的に草薙先生の強みは"口八丁"だと思ってるんだ。
ほら――よくテレビ番組とかでもやってるよね?
2人の写真を用意して……
街角で集めた100人の女の子たちに見せて、好みの方に小さなマグネットくっつけてもらうの。
100人全員に聞き終えた段階で、マグネットの多かった方が勝ちっていう単純な多数決。
このやり方だったら女顔の先生を、正統派イケメンの"彼"が圧倒するだろうけど……
ナンパ対決っていうのかな?これだと話は別。
例えば『制限時間内に多くの女の子からアドレスを貰えた方が勝ち』っていう勝負なら……今度は先生が勝つと思うよ。
これは多分、先生の相手が姫柊くんでも涛風くんでも会長でも結果は同じ。

人の顔って、自分の中の勝手な印象で大分異なって見えてくるものだからね。
どういう条件で勝負するかで結果は全然違ってくると思うから、一概にどっちが有利とは言えないんじゃないかな。

>>468
>>475
わたしとしては"親子丼"より、小鳥ちゃんと雪儚ちゃんとの"姉妹丼"に興味があるな……。
どっちがお姉さんか妹さんかなんてどうでもいいから、とりあえず食べてみたい……。

>>486
>>491
>>506
仮面付けてる人間が1人2役なんて、推理物のお約束だからね。
正体が分かった後で「体型が違った」とか「声が違った」とか……野暮な突っ込みはなしだと思うよ。
全部見破った上で結果報告書を渡したなら、ふふっ……なかなか喰えない女医さんだなぁ。
――……まあ、わたしは食べちゃうけど。

>>487-488
これから始めようとする人たちをターゲットにしたのが"スターターボックス"なんだから、
充分な数出荷して貰わないと困るよね……。
小中学生の入学プレゼントに買ってあげようとしてた親御さんたちもきっとびっくりだよ。
品薄商法?……それとも、既存のプレイヤーさんたちが買い占めちゃってるのかな?
いずれにしても、お店側は再入荷を急いでほしいね。

>>492-494
>>499
ふふっ……一見残酷なことでもね?
真実なら言ってあげた方が、本人のためになることもあるんだよ。
ねぇ、"上から目線なぼっちさん"もそう思うでしょう……?

>>495
自分の胸に問いかけろ――って言ってる人多いけど……。
それで返ってくる答えはニセモノなんじゃなかったっけ……?

>>496
世の中の人や物の評価を全て"0"か"1"かで語ろうとするからおかしくなるんだよ。
人間誰でも1番多いのは、好きなモノでも嫌いなモノでもない……どうでも良いモノでしょう?
だったら、何が好きで語るか、何が嫌いで語るかはまったく別の話――。
お互いに代替策にもなってないし、そもそも論点そのものがズレてるよ。

813 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:29
>>504
ふふっ……わたしは別に毎回上げるわけじゃないよ。
その日時々の気分によって――かな?
そういう意味じゃわたしの場合……
上がってるか下がってるかで、機嫌まで察してくれると助かっちゃうかもしれないな。

――なぁんてね、冗談だよ。

>>505
(ああ、何だか恥ずかしいなぁこの質問……適当に流しちゃおう……///)

>黒翼ちゃんは封印喰らっても
>問題なく能力者モグモグ出来てるって
>都市伝説の噂で聞いたけども
>以前と比べて何が弱体化してると思う?

うーん、封印されてるってことは……
単純に考えれば異能が全部使えなくなってるんじゃないかなー?(棒読)
だからみんなも別に……、
無警戒に1人で人気のないところを歩き回ったりしても全然大丈夫だと思うよー。(棒読)

>封印された黒翼ちゃんと氷川ちゃんは
>どっちの方が強いと思う?

ふふっ、水掛け論ほど時間の無駄を実感する論争もないよね。
あっ……一応言っておくけど、今のは洒落たわけじゃないからね?
うん、それじゃあ実際2人を戦わせてみたらどうかな……なぁんて。

>クロさんはなんで黒翼ちゃんに
>トドメを刺さずに封印したと思う?

・一時の感情でちょっと怒っちゃったとはいえ、冷静に考えればただの夫婦喧嘩だったから。
・封印して無力と化したわた、黒翼に"あんなこと"や"こんなこと"をしてやりたいって思っちゃったから///

……ふふっ、みんなの好きな方を選んで。多分そっちが正解だよ。

>封印や、紅刃ちゃんに受けた傷は
>いっぱい食べれば治るものだと思う?

……前菜も主食もお菓子も異能者も一般人も大人も子供も。
バランスよく、いっぱい食べてると思うんだけどなぁ(ボソッ
ああ、うん。黒翼の話だよね……それはわたしには分からないよ。

>そもそも能力者をモグモグすると回復すると思う?
>異能パクれるだけ?

(あーあ……できれば隠しておきたかったんだけど……)
実物を見たことのある雪儚ちゃんが「する」っていうなら……わたしに反論材料はないなぁ……。
ところで――……

>封印の能力者の願いや言葉を受けても。自らの行動を一切恥じず。反省せず。
>何ひとつ改心していない“正真正銘の塵屑”という事になってしまうじゃない!
>子供だって叱られれば改めるわ。明らかにそれ以下の所業よ!

――……セレナは何をあんなに怒ってるんだろうね?
改心しないのがゴミなら、自分たち人間なんてその最たるものなのに……ふふっ、変なセレナ。

814 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:31
>>517
"遊戯王"のファンがこっちしか見てないとも考えにくいし……
草薙先生の言うように、出席率の高い方がタイムリーに話せると判断したからじゃないかな。
最終回の興奮が胸で燻ってるうちに、その感動を分かち合いたかったんだと思うよ。
……残念ながら、わたしは観てないんだけどね。

>>518-519
……だからまあ。今度こそ確実に食べるつもりなんじゃないのかな……?

>>522
いい年した女が、酔っ払った末に所構わず猥言の咆哮……しかも妄想……。
ふふっ、つくづく救えないな。ああはなりたくないね……ダメな大人の見本だよ。

>>523-525
春儚ちゃんね……もうとっくに溶けて無くなっちゃったんじゃない……?

「なぜだ!なぜ春儚ちゃんは食べると無くなるのだ!」

――……あれって意外と真理だと思うんだ。
おいしいお菓子ってなくなるの早くない……?
食べてる途中で箱を振ったりするともう空っぽで……そんなに食べたつもりないのに。
本当に明記されてる個数分、ちゃんと入ってたのかって時々疑わしくなっちゃうよ……。


ふふっ……わたしの甘ったるい声ばかりで胸焼けしてきた頃だよね。
今日は生存報告がメインだったし、それじゃあ――今日はこの辺にしておこっか……?
実を言うとね?わたしも喋りすぎたせいかお腹が空いちゃって……。
……あー、"お弁当"持って来ればよかったなぁ……次は用意してもう少し頑張るよ。

――――それじゃあみんな、おやすみなさい。

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 01:06
しおんちゃん、なんかめっちゃ久しぶりに感じる…

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 01:29
前に雪儚ちゃんが懐いてる人は封印側とか言われてたけど
しおんちゃんをかんざきって呼んでる人が封印側、
下の名前で呼んでる人が黒翼側って説の方が正しそうだね

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 02:29
氷川さん:S
雷坂さん:ドM
しおんちゃん:ドS
みっつん:M(レイさんと会長の前だけドM?)
草薙先生:S(彼女の前だけM?)
レイさん:M(みっつんの前だけS?)
雪儚ちゃん:S
焔先生:M
会長さん:ドS(氷川さんの前だけ少しM?)
嶽さん:ドS(刃さんの前だけドM?)

では天野さんとおじさんとのりりんとクロさんは?
俺の予想だと最初の先生に対する態度見てる限り
天野さんはSっ気ありそうな気がする

818 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/15(Sat) 07:49

「……」( -ω-)スヤァ


>>805

「ふむ、そう言うものか。あぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうな」

「とは言え成程、それはお前の中に限った話でもないかもしれん」


「だが、いや……何と言うべきか」

「うーむ、答えに困る」


>>815

「1ヶ月ぶりだからな、事実として久しくはあるのだろう」

「前回はサービスウィークの名目で、1週間続けて来ていたから」

「余計に久しく思ったとしても不思議はない。まぁ、よくある事だ」


>>816

「そのどちらでもない、或いはどちらでもある場合はどうなのだ」

「あだ名で呼ぶ者……または俺のような、"仮面"によって呼称を変える者は」

「どちら側に付くか分からないのか? それとも、状況次第でどちらにでも付き得ると?」

「………俺の中の俺としては、どちらとも関わり合いになりたくないのが本音だが」


>>817

「お前の言うそれらが真実だとして……」

「S側が3人、M側が3人、状況次第でどちらにも転ぶのが4人、分からないのが4人」

「ならば俺たち4人はノーマルでよかろう。無理に極端へ走らせる必要もないさ」

「ほら、なぁ? これで概ね、綺麗に揃ったではないかよ」


「それでは不服か?」

「まぁ、そうかもな。だったら好きに夢見るがいい」

「お前がそうだと思う事は、お前の中ではそうなるのだから」



819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 13:17
しおんちゃんも遊戯王やろうよ

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 17:57
>>わたしと一緒に寝たことあるから///

ほう…?

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 22:08
結局完全なMっていないんだよな
雷坂は氷川さんだけ、焔先生は噂だけだし
みっつんに至っちゃ会長とレイさん以外に対しては
その片鱗すら見せてない
寧ろ校則違反の生徒しばいたりしてるくらいだから
Sまであるんじゃないか?

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 01:16
私はナンパ対決は焔先生が最強だと思う
草薙先生も楽しませるのは上手そうだから次点にはつけるだろうけど
リアルだと女顔って想像以上に好み分かれるよ

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 15:33
氷川さんとしおんちゃんとレイさんて本当にタイミング合わないよね

824 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/16(Sun) 17:23

「………」( ・ω・)


>>819

「基本的に金を喰らうゲームだが、始めるのなら3000円と少しで充分だし」

「後は……あぁ、相手も必要になるか。友達は付属しないからなぁ、あれ」

「相手がいないならコンピュータゲーム版か、それこそ壁相手にソリティアしているかだろうな」

「いやぁ、頼もしいぞ壁。俺もよく世話になっている」


>>820

「ふむ……」

「まぁ、俺が何か言う事でもないな。彼女の事だし」


>>821

「おや? そうか、まぁそうさな」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「ふふふ……あぁ、それが全てだ」


>>822

「ふむ……一理ある」

「やはり共にいて楽しい相手、心の安らぐ相手は大切だよなぁ」

「あぁ、誰だってそうだろうとも。自然な事だ」


「しかし、ナンパ対決か」

「"多数の異性にアプローチし、良い返事の数を競う"と考えると」

「まぁ、なんだ。酷く軽薄に感じるものだな」


「無論、それはあくまで言葉のイメージでしかなく」

「彼ら自身が軽薄な人間である、と言う事ではないのは確か」

「だが、何と言うかな。妙に引っ掛かりを感じている」


>>823

「まぁ、そんな事もあろうさ。彼らも人の子なのだから」

「反りが合わないよりかは、余程よいとでも思っておくか?」


「………何、"タイミングも反りも合わない"と?」

「おいおい、冗談だろう……」



825 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:48
いきなり暑くなったね……。
朝起きたらびっしょり寝汗掻いちゃってたよ……。
朝風呂も気持ちいいんだけど、もう少しだけゆっくり寝てたかったな。


>>526
>なにやってるのヒカワ…はやくたいそうぎきて…ぶるまはいて…?

うーん……。
姫柊くんが必死でフォローしようとしてるのに……。
これ見てると、お母さんのために本気で会長を消そうとしてるんじゃないかって
疑われてもしょうがないよ……。

しかもここだけ抽出すると、会長が小鳥ちゃんに強要してるみたいで何か笑えてきちゃうし……
わたしも姫柊くんみたいに、誰の言葉から引用したか明記するべきかなぁ……。
そういえば――、会長と雪儚ちゃんって元々同じ次元から来たんだっけ?
だとしたら、小鳥ちゃんの呼び方が全く同じなのにも何か理由があるのかな?……考えすぎ?

>>540
巨乳って"胸が大きい"ってことだと思うんだけど……
どの程度から"大きい"って呼ぶかが問題だよね。
絶対評価じゃないんでしょう?相対評価なら、比較対象は――?
――小鳥ちゃん?優月ちゃん?それともわたし?

わたしのおすすめは、小鳥ちゃんだな。
そうすれば、ほとんどの女の子たちが巨乳になれるじゃない……?
邪魔になる程あるわけじゃないのに、胸が大きいって言われる優越感。
みんながこれを感じるため――その礎になれるなら小鳥ちゃんも本望だよ。

>>541
ふふっ、容姿を気にしないなんて。それこそ欺瞞でしょう……?
そこに執着しすぎるのも問題だけど、
自分好みの外見を持った異性に惹かれない人間なんて、実際はあり得ないと思うよ。
判断が甘くなるのも無理はないんじゃないかな。
むしろ、優しくて素直な子だからこそなんだよ。
相手に対して自分を偽らず、タイプの男の子に純粋に見惚れちゃうのはね。

>>548 小鳥ちゃん
>やばい、神咲先輩と草薙先生と風音さんのが見つからない・・・。

多分、わたしとの会話は3限の>>155で止まってるね。
でも正直な話――、時間も経ちすぎちゃったしそこまで遡るのは面倒でしょう?
単発でネタをいくつか振ってるから、それに絡んでくれても構わないし……
適当な話題で心機一転狙ってくれても全然いいよ……どっちがいいかな?ふふっ……。

ちなみに残りの2人で言うなら――
草薙先生は今スレの>>298で話しかけてくれてるみたい。
雪儚ちゃんは、4限の>>790で小鳥ちゃんから話しかけたのがまだ戻ってきてないから。
ボールは向こうが持ってる状態だね……。

>>552
どうも先輩……主人がお世話になりました――……なぁんて。
ふふっ……1度言ってみたかっただけです、ごめんなさい。冗談ですよ……。
"彼"とはまだ交際中の段階で、婚約指輪すら貰ってませんから……///

……あれ?本当にびっくりされてますね。"彼"って本誌じゃそんなに淡白でしたっけ……?(苦笑)

……あなたは確か、霊力の関係で奥様に触れることができないんでしたよね?
辛いなぁ……人間と人外の方の結婚ってやっぱり大変なんですね……。
……うーん、時に愛は2人を試してる Because I Love you……。

>>553
>草薙先生より年上なのに、奥さんは氷川さん達と同い年とか最終的には超勝ち組ですよね。

それって暗に、草薙先生に「本気で小鳥ちゃんを狙ってみたら?」って挑発してるのかな?
曲解?……ふふっ、ごめんなさい。

>>571
御剣夫婦はギリギリじゃなくてもダメじゃないよね……。
とっくに崖から落っこちてると思うよ……。

826 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:51

>>572
>氷川さんのことが気になってたり

小鳥ちゃんって人の色恋には興味津々なのに、自分に向いてる好意には案外鈍いんだ……。
それとも実は、全部とっくに分かってるのに敢えて焦らしてるのかな?
彼女は嗜虐趣味だから後者も充分あり得るよね……。
だとしたら、上下関係はもう決まったようなものなのかなぁ……。

>ぼっちさん好きだったり

……これはわたしには理解できない趣味だね。
友達だからって"彼"にまで悪趣味を布教しないように釘を刺しておかなきゃ……。

>舞園さんの写真集持ってたり

結局犯人は誰だったんだろうね……?
生徒会の誰かなんだろうけど、この学校だと女の子も容疑者から外せないのが厄介だよ……。

……ああ、でも。
会長が小鳥ちゃん側についちゃうと結構厄介なのも事実だな……。
せっかく紅刃との敵対を餌に黒翼側について貰おうと思ってたのに。
万が一の時、頼りになる仲間が1人減っちゃうよ……。
……何より、小鳥ちゃんを"頂く"時もあの人に邪魔されるとすごくメンド臭い……。
わたしは"食事"の邪魔されるのが1番嫌いなのに――考えただけでもイライラするなぁ……ふふっ。

>>576
うーん……わたしは自分の知る限りじゃ1人っ子だよ。
双子とか姉弟って説も、セレナの言う通り、涛風くん自身が否定してるから違うんだろうね。

血筋じゃなくて立ち位置――?
涛風くんがわたしの言うこと何でも聞いてくれる召使いなんじゃないかって?
あはは……酷いなみんな……。
わたし、そんな風に思わせちゃうほど、彼に対して偉そうな態度取ってたかなぁ……。

>>577
ふふっ……実話では召使いの機転でバーベキューにされちゃうんだけどね。
お話の中の召使いより遥かに有能な軍師さんで、黒翼も助かっちゃったんじゃないのかな。

>>578
――そんなのいるわけないよ。
涛風くんは異性のタイプを明言してはいないけど……
言葉の端々から『分かりやすい、偽らない、純粋な』女の子が好みだって印象が見て取れたよ。
そんなの外見からじゃ分からないもんね……それなら、一目惚れ自体があり得ない発想だと思うよ。
だから……強いて言うなら、彼の精神防壁以上の力を持つ『魅了の異能』を持った女の子なのかな……。
どっちにしても、そんな子……ここのメンバーには見当たらないから、考えるだけ無駄だよね。

>>581-583
>>588
ああ、もう……ホントにどういう風に見えてるんだろうな、わたし……。
本気で不安に思えてきたよ……。うん、いまいち伝わってないみたいだから、もう一度言っておこうかな。
わたしは狙いが被ったりしない限り、基本的に他人の恋愛は応援するタイプだからね?
だから、万が一こんな選択をすることがあり得るとしたら、
それは『涛風くんがわたしのもの』だとわたし自身が判断した時だけだよ。
それにしたって――会長の言う通り、泥棒猫は自分の手で直接消しに行くけどね……。
――彼に任せたって嫌々殺して終わり……わたしは楽には殺してあげないから。

>>584-586
>>626
ふふっ、王子さまが"彼"なのは当然のこととして……
いいのかな?涛風くんを召使いなんかに頂いちゃっても……。
言っておくけど、部下や子分と、召使いは違うんだよ?
前者には人間としての尊厳があるけど、後者にはそれを主張できるだけの権利もないの……。
だから、わたしがどんな理不尽な命令をしたとしても、彼に拒否権はないわけだけど……?

劇の中だけの話だから――って?
ふふっ、分かってるよ。でもリアリティを出すなら、わがまま王女からいたいけな召使いが日頃、
どんな理不尽を被ってたかっていうのも、お客さんに分かりやすいよう演じてあげるべきだと思わない……?
理不尽であればあるほど、横暴であればあるほど、それに付き従う召使いの覚悟が輝いて見えるんだもの。

――そういえば、台本見せてもらってないよね?
わたしに任せてもらえれば、1日で王女と召使いの主従シーンだけは書き上げてみせるよ……。
召使いはもちろん涛風くんのイメージでね……ふふっ。

827 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:53

>>590
うーん、そんなに悪いことばっかりしてるかな……?(ボソッ
この前は募金もしたし、お年寄りに席譲ったりもしたし……
その前なんか道に迷ってる外人さんを案内してあげたりもした筈だけどなぁ……。

――黒翼は年頃の女の子なんでしょう?
それなら、昼は模範的な優等生――、夜は溜まったストレスを発散するための羽目外し……。

ほらね?授業時間中は勉強に勤しみつつ、放課後はカラオケや買い食い、バイトやショッピングに駆け回る……
普通の女の子と変わらないよ……。
夜のお楽しみがまた、明日への活力を生むんだから……。
方法は人それぞれ……多少校則や法律に引っかかったりしてるところはあるかもしれないけど……
それはほとんどの学生に言えることだし……黒翼ばっかり虐めるのもどうかと思うけどなぁ……。

>>593
"彼"には訊くだけ時間の無駄でしょう……?
プロの異能者って忙しいんだから、あんまりお仕事の邪魔しちゃダメだよ。
ちなみに、草薙刃くんに関しては草薙先生の意見と同じだし……
嶽くんはママになる可能性の低い、小鳥ちゃんと美雪ちゃん、雪儚ちゃんのうち――
最初に目の前を通りかかった人を抱き締めて、それで済まそうとするんじゃないかな。
決まったパパがいるかいないか以外に、あんまり判断基準ってなさそうだものね……。

>>601
あはは……腹ペコ……///
わたしがお腹を空かせてることが多いのは、食欲に対して食べる量をきちんと制限できてるからだよ。
それはもちろん、食べたいだけ食べれば腹ペコはおさまるけど……
多分神咲のシェフから始まって、異能者のみんなまで、色んな人たちが困ることになると思うんだよね……ううん、こっちの話。
みんなのためを思って我慢のできるわたし――そこはむしろ、褒めてくれてもいいくらいなんだけどなぁ……ふふっ。
そ、それから、わたしは音痴じゃないよ……?姫柊くんに協力してもらって、大分音にも乗れるようになってきたからね。
……疑うなら、音痴かどうかこれから試してみる?

>>602-604
うーん……お父さんなのかな?それとも会長なのかな?際どい線だよね……。
でもハグくらいなら別に、好感持ってる相手になら気軽にしてもいいんじゃないかな。
交際してる彼氏とかいるなら別だけど……紅刃ってフリーなんでしょう?
だったら、ほら――

>俺が抱きしめてやる。
>強く強く抱きしめたい…

お父さんが立候補してるみたいだし、その胸に迷わずダイブ……!

>>619
みんな色んな想像してるけど、わたしはセレナと同じだな……。
会長って頼りになるお兄ちゃんって感じがするから、兄代わりとして構ってほしいように見えるよ。
要するに……草薙先生と小鳥ちゃんみたいな兄妹喧嘩に憧れてるんじゃないかな?
お父さんは甘えたい大好き、兄弟姉妹は喧嘩したい大好き……みたいな。
わたしは多分この辺り、小鳥ちゃんも同じだと思ってるんだよね……。

>>627
>例えばだが、今「黒翼が来たぞー」と草薙先生が騒ぎ立てたとしても誰が信じる?

うん、わたしも信じてそういうウドニーさんには版権料を請求するかな……。(ボソッ

>>628
3つ目以外にはあんまり興味ないんだけど……

>何度か見たことあるんでもーいーです。

……羨ましいな。わたしの前では全然眠ってくれないからね……。

>>630
>>633
わたしも今の子供っぽい雪儚ちゃんが好きだよ……。
あの手のタイプが成長した姿を思い浮かべると、嫌な予感が漂うからね。
おかしな大人にならないように、わたしがきちんと教育してあげるつもり……。

828 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:55

>>631
よく覚えてないけど前に用務員さんと草薙先生は、同年代ならセレナに惚れてただろうって言ってなかったっけ?
姫柊くんは言わずもがなだし、昔の会長もおそらくは――。
そう考えると彼女って、自分が思ってるよりずっと、色んな男の子にモテてるんだよね。
実直で素直で、初めて会った人には分け隔てなく興味を持つ、そんな懐っこさが可愛いのかな。
わたしにはない長所だから、見習いたいところだね……。

>>632
やっぱり異性を名前で呼ぶのって、
1歩相手の心に踏み込むための1つのハードルみたいなものだから中々難しいよ。
比較的色んな人に呼ばれてるわたしはとにかく――
それ以外だと、姫柊くんがセレナを名前で呼んでるくらいだよね?
男の子はみんなシャイなんだろうな……うん、それならわたしはどうしてって思わなくもないような……。
単にあいつは女だと思ってないだけ、とかだったら流石に怒るけどね♪……ふふっ。

>>637
スリザリンだろうな……。
うん、ハリーポッターは大昔に見ただけでよく覚えてないんだけど……
今サラッと、4つの寮の入寮条件見せてもらったら、そこがわたしに1番近そうだったよ。

>>642
会長だよ。メンバーで唯一運動神経を長所にしておきながら、そこで負けるのは考えにくいし……。
次点と思われる姫柊くんの素早さって、多分RPGとかのステータスの方――
つまり、行動を起こせる早さ、引いては会長の言うように反射神経のことだと思うんだよね。

前々から素早さを鍛えると、防御力が落ちるっていう理屈がよく分からなかったんだけど、
単純に経験値の振り分けに譬えてるってことなら、多分そういうことなんじゃないかな。
筋肉が重いとかで素早さに影響が出るほど、ムキムキにも見えないしね。

>>644
どんなに繕っても、失速することは免れないだろうね……。
でもいつまでも会長やセレナに『おんぶに抱っこ』ってわけにもいかないでしょう?
光明学院は在校生の手でしっかり守っていかなくちゃ……。

>>645
ふふっ……親譲りの天然誑しって感じだね。
会長がいつもの反撃とばかりにからかい口調で、
「へぇ、今日は随分と可愛い少女の顔だね、紅刃?」みたいなこと言っちゃったら――、
「フッ…当然だ。君の前なのだからな。」とかドヤ顔で返してきちゃいそうなイメージ……。

……。
狙ってる男の子が同じな分、やっぱり怖いな彼女は……。
さっさと翼を癒すお薬になってもらいたいところだよ……。(ボソッ


姫柊くんに追いついたところで、今回は終了。
次回で名無しさんに追いついて……その次でキャラハン完済。行けるかな……?

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 22:01
ナンパ対決女子部門は誰が有利なんです?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)