掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 12:56
クロさん→組織脱退
炎の少年→光明退学
ブレイド→光明退学
涛風くん→光明退学(休学?)
今まで先生に寄生されてきた者達の末路。
意外とガチで死神入ってるからユーリくんも気をつけよう。

59 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/05(Fri) 14:16

(-ω- )「……」

>>47

「そうか……ふむ、そうかもしれんな」

「そうさな、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「まぁ、俺の中ではそうではない……と言う気はない」

「ならば、俺の中でもそうとしておこうか」

>>57

「まったくだな、黒翼自身も"悪魔"に当て嵌まりそうだし」

「少しぐらい"節制"を覚えると、周りも楽なのだろうなぁ」

「……後、其処で翼の少女を引き合いに出すのはよせよ」

「分からんでもないと言うか、分かるからこそ止めようか」

>>58

「救いの少年は復学しただろう……」

「ノリノリ少年も何れ戻ると、そう信じる者は確かにいる」

「生徒会長は気を付けた方がいい、と言うのは同意しないでもないがな」

「……他2人に関してはまぁ、ノーコメントで」

60 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/05(Fri) 14:16

>>54

「ふむ、真っ当と言うか無難と言うか……」

「俺の中の俺は同感なのだが、俺の中の彼女はつまらなさそうだ」

「其処はせめて、"彼女のモノになりたい"とか言うべき所ではないのか?」(無茶振り)

「成程、道化の人にも分別はあると」

「………ん? ではあれ(前>865)はどう言う事なのだろう」

「ただ"面白さ"を求めているのか、他に何か真意があるのか……駄目だ、分からん」

「他人ありきか。成程、確かにそれでは自分は救えん」

「つまりは"幸福に生きさせ、幸福に死なせる"事が救いと」

「あぁ、分かるとも。……だがそうさな、相手も同じ事を考えていたらどうするのだ?」

「いや、求められねば応えも何もなかろうよ」(真顔)

「"突っ撥ねるのが何となく苦手"と、それ以上の意味はないぞ」

「それに封印と黒翼の戦いなど、俺のような一介の小市民の手の届く領域ではなかろう」

「怖くて堪らんさ。関わりたくないのは確かだよ、少なくとも自分のためにはな」

「まぁ、マイナスとマイナスを掛け合わせたらプラスになるからなぁ」(数学感)

「そうでないとしたら……音の少女辺りの影響でも受けていたとか? 或いはただの突然変異か」

「エクゾディア抜きではまともに勝てんのだから、仕方なかろう」(開き直り)

「《凡骨の意地》を割られれば、それだけで半壊するようなデッキだぞ」

「……やはりデッキを分割した方がいいのか? いや、しかしそうするとカードが……金が………」(震え声)

「ふむ……それはつまり"押すなよ! 絶対に押すなよ!"と言う奴か?」

「分かった。では早速抱き締めて……冗談だ」

「そんな怖い顔をするなよ、ふふふ………漏らしてしまいそうじゃないか」

「そう言う考え方もあるか……まぁ、"伸ばした方がいい"と言うのには俺も同意見だ」

「失敗を恐れて伸ばさないなら、何時まで経っても"伸ばさなかった者"なのだからな」

「俺も"彼女"も、呼称に拘りはなかったからなぁ」

「あの頃の俺たちに重要なのは、互いが傍にいると言う事実だけ……」

「名前で呼ぶ、呼ばないは些細な事だった。少なくとも、俺の中では」

「そも、"彼女"は最初から名前呼びを飛ばしてあだ名呼びだったしな」

「……『死んでもその場で復活する世界』の物理法則」

「いや、『死んでも自宅の寝床で蘇る世界』の物理法則が必要になるか」

「"彼女"の手料理以来の感覚……ふふ、何故友人との戯れに死を予感しているのだろうな」

「道化の人も、彼なりに氷の少女を愛しているだけだろう」

「本人は否定するだろうが……彼を"説得"するのは、お前自身がすべき事だ」

「それを俺に任せると言うのなら、その勢いで彼女まで攫って行くがいいのか?」

「合……コン………?」(困惑)

「合コンとはどんな効果だ? 何時発動する?」(錯乱)

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 15:17
>>57
ホストクラブみたいなメンツでなんかワロタ

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 15:38
>>57
草薙刃「忘れてねェか?ホストクラブには野郎だって来るンだせ?」

黒翼戦車(意味深)ジン ←男性客限定

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 17:10
紅刃ちゃんパパ並みにやばい人やんこれ……
雪儚ちゃんも漢字で喋れば変わらんのかもしれんが
男の子ならともかく女の子に毒を遺伝させるのはやめてやれよレイさん……

64 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/05(Fri) 22:00

「………」( ・ω・)

>>61

「皆、揃いも揃ってイケメンだからな」

「水商売の類も似合うだろうよ。ノリノリ少年は少し早い気もするが」

「そう考えると、まぁなんだ」

「肩書がそこはかとなく、淫靡な響きに感じる気がする」

>>62

「お前は封印側だろう。……ん? 違ったか?」

「まぁいい、生憎ホストクラブに於いて性的サービスは許されんのでな」

「大人しくしていろ、刃金の少年」

「あまり図に乗る様なら………潰すぞ?」(真顔)

>>63

「そうか? 恐らくあれ(>>55)の事なのだろうが」

「少なくとも、比較的分かり易い部類と思うぞ?」

「寧ろこれは、理解できない生徒会長が鈍感なだけではないのか」

「………まさか、お前も分からないと? おいおい、冗談だろう……」

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 14:28
一番いじめたい人といじめられたい人はそれぞれ誰?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 18:42
しおんちゃんと小鈴ちゃんと会長さんのお姉ちゃんは
どれが1番巨乳なんですか?
最強ホルスタイン決定戦して下さい
ていうか会長さんのお姉ちゃんは何て名前なんですか?

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 19:18
>>66
中二で90超えてたらちょっとアレだし
そもそもしおんちゃんの自己申告が逆サバ臭いし
会長さんも、姉さんの方がデカかったら
あそこまで過剰に反応しないだろうし
普通にしおんちゃんだろ

残り二人は全く解らん
何となく年功序列で年同じにして並べたら
文字通り同じくらいってイメージあるけど

68 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/07(Sun) 20:39

「むう……」(;-ω-)

>>65

「虐めるのも虐められるのも、等しく勘弁だなぁ」

「誰だって嫌だろう、そんな事は。……程度に依るのかもしれないが」

「ただ、まぁ………生徒会長を焚き付けて煽るのは、思いの外楽しいものがある」

「それは否定せんさ。女の扱いに慣れた色男と思いきや、意外にも純情少年だったのでな」

「見ていて面白いのは、俺の中では確かな事だ。まるで甥か、年の離れた弟を見るような気分だよ」

>>66-67

「この(>>67)通りではないかな」

「音の少女>会長の姉>小鈴とやら、この順と見るのが最も自然か」

「まぁ……もしかしたら、事実は違うのかもしれんがな。夢見は自由だ」

「名前は全く分からんなぁ。会長本人に問うてやれ」

「或いは他に知る者に………いや、誰かいたか? そんな者が」

「………音の少女の乳が、彼女自身が言っているより大きいのは確かだろうなぁ」

「いや、彼女の事だ。普段、服の上から見えているよりも大きいまであるかもしれん」

「つまり………いや、よそう。これ以上は語るべきではないな」

69 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 00:58
私の訪問を以て。黄金週間も終わりを告げるわね。
予め来れないと言っていた雪儚を除けば。紫音以外一週間で全員訪れた事になるし。
特に氷川さんと会長が二度も来てくれたのは良い事だわ。
ゴールデンウィーク効果も。充分にあったと言えるのではないかしら。

取り敢えず今回は名無しさん優先で返すけれど。
今週中にはまた。完済する予定よ。

>793-794,>796【『ツルペタ』って胸がつるんぺたんってだけのことかと思ってたよ】
・・・いえ。普通に違和感感じなかったの?
『ペタ』は兎に角。『ツル』はどう考えても滑らかの表現でしょ。
胸が『ツルツル』って言えば。胸部の肌が滑らかな事を意味するのだから。
極端な話。紫音だってそう呼ばれる事になると思うわ。

>798【じゃあツルペタって氷川さんじゃなくて寧ろ雪n(死神に切り裂かれる音】
氷川さんは本人曰く『ツルペタ』ではないらしいわね。
問題は『ツル』と『ペタ』のどちらが違うのか・・・。
回答によっては。私はずっと同士に謀られ続けていたという事になるから。
そちらの方が深刻だわ。

今更・・・
「ごめん御剣先輩、実は私・・・着痩せするタイプだから『ペタ』ではないんだ・・・。」
「ネタくらいにはなるかなって思って、貧乳の振りしてたけど・・・」
「仲間を見つけたと思って泣いてる先輩を見たらその、言うに言い出せなくて・・・(目逸らし)」

・・・などと言い出そうものなら叩き斬るけれど。まあ恐らくは大丈夫よね。
同じクラスで体育を受けている雪儚(スパイ)の話を聞く限り。それはなさそうだもの。
という事は順当に考えれば。『ペタ』であっても『ツル』ではないって事。
・・・あれ、どうされました会長?心なしか顔が紅いですよ?(いつもの反撃)

>799【いつの間にか氷川さん自身が下ネタにされててワロタ】
やめなさい。
それが真実なら。此処に来る時の「氷川です。」という挨拶も。
一人称の「氷川さんが〜」という表現でさえも全て下ネタになって。
彼女、碌に口を利く事も出来なくなってしまうでしょ。

>802【みっつんをあそこまでのドMに仕立て上げたのは誰?】
私はドMに染まった覚えはないけれど。
もしも。あなたにそう見ているのだとしたら。
欲に制止が効かなくなって。舌舐めずりしている時の彼かしらね・・・///

>803【士郎みたいだった会長をあそこまでのドSに仕立て上げたのは誰?】
私が聞きたいくらいだわ。
一人称でさえ。『俺』から『僕』になってしまって・・・。
人って一年で。あそこまで変わるものなんだなと思い知らされたもの。
とは言え・・・そうね。人に影響を受けやすい会長の事だから・・・。
向こうの次元の“誰かさん”にでも。染め上げられたのではないかしら?

>805
>天野ちゃん→優しそうでいつも笑顔な中性的王子様タイプ
>雪儚ちゃん→クールで少し捻くれたビジュアル系タイプ
>メンバーだとのりりんと先生が前者、
>レイさんと会長さん(とクロさん)が後者に当たると思う

誰も突っ込んでいないようだから。敢えて突っ込むけれど。
草薙先生は『優しい王子様タイプ』だったの・・・?
ああ、いえ・・・ごめんなさい・・・。
私が素の彼を知らないから。頓珍漢な事を言っているだけなのかもしれないけれど・・・。
同じく知らない生徒の面々はよく。違和感無しに受け入れる事が出来たわね・・・。
それとも。現代風王子様って意外とチャラチャラしたプレイボーイの印象なのかしら・・・。

>815【しおんちゃん、なんかめっちゃ久しぶりに感じる…】
お帰りなさい、紫音。
あなたの道を閉ざしたくないから黙っていたけれど。
留学は心配の種だったから。残留してくれて本当に嬉しいわ。
私もゴールデンウィークが無ければ。危うくまた一ヵ月。
空けてしまうところだったかもしれないわね。
いつの間にか。遥か後方だった筈の氷川さんにも抜かれているし。
ここからは気合い入れて行くわよ。

70 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:00
>816,>830
>しおんちゃんをかんざきって呼んでる人が封印側、
>下の名前で呼んでる人が黒翼側って説の方が正しそうだね

私は下の名前で呼んでいるけれど封印側よ。
私の中では勝手に。『優男タイプのイケメンが黒翼側』だという説が確立しつつあるけれどね。
同じイケメンでも。比較的ガッチリしたタイプのレイや草薙刃は封印側らしいし・・・。

理由?
分からないけれど。美形の優男が黒翼の好みのタイプなんじゃない?
それにしても美男子ばかりね、『黒翼天国』。
不埒だわ。破廉恥よ。鬼婆のくせに『あばずれ』なのかしら。
つくづく救えない怪物・・・と思ったけれど。

紫音・紅刃・雪儚・風嶋さん・泥棒猫さん・・・。
考えてみれば『黒猫ニャンニャン(意味深)パラダイス』も大概だったわ。
何なのかしらね、あの二人。異性を堕とすお色気合戦でもやっているのかしら。

>817【天野さんとおじさんとのりりんとクロさんは、それぞれS?M?】
天野さんは自分でSと言っていたしS。
和久井さんは。常にコンプレックスに耐えている印象だからMに近いと思うけれど。
気のせいか・・・私の前だけは。Sの片鱗を覗かせているような気がしなくも無いわ。
涛風くんとクロさんは。紫音に気に入られているという事はMでしょ。

>819【しおんちゃんも遊戯王やろうよ】
はっきり言って。今から始める事はあまりお勧め出来ないわね。
そこそこ戦えるデッキを組むには万超えのお金が掛かるし。
召喚方法が増えすぎて。初心者には訳の分からない事になっているし。
そもそも公式でショップが潰れる程の混乱期らしいし。
だからといってゲームだと・・・
発売から時間が経ちすぎているから。
リアル勢とゲーム勢で。環境とルールが違いすぎて。存分に楽しめるか怪しいところよ。

>820【クロさんと紫音は寝た事あるらしい】
あの子の性知識の無さ。忘れた訳ではないわよね。
けれど。決して教えては駄目よ。
どうせあの子の純真な頭では。半分も理解出来ないと思うけれど・・・。
それでも子供のように面白がって。クロさんか・・・
会えないようなら。好意を持っている涛風くんや会長で試そうとする事請け合いだから。

>821【みっつんは会長とレイさん以外にMの片鱗を見せないし、実はS?】
・・・どちらも違うわよ。
会長に頭を下げているのは尊敬と服従の証だし・・・。
レイに隙を見せているのは信頼とあ、ああああ・・・愛情(小声)の証だから・・・。
・・・その二人が特別なだけだわ。

>822【私はナンパ対決は焔先生が最強だと思う。次点で草薙先生】
あの二人の場合。先ずはナンパ以前に。女性に興味を持つところから始めるべきだと思うわ。
あのままでは。二人の外見や話術に興味を持って。
ワクワクしながら。付いて来てくれた女性がいたとしても。
面倒だからと言って・・・
「まいったな、本気にしちゃってるよ。これ単なるナンパ対決なんだけど・・・」
・・・などと『ネタばらし』して張っ倒されている未来しか見えないもの。

>823【氷川さんとしおんちゃんとレイさんて本当にタイミング合わないよね】
その三人は寧ろ・・・。
特に関連性がないから。バラけた方が出現率が上がっているように見えて結果オーライだけれど。
私がレイと合わせられていないというのは問題ね・・・。
夫婦と言うのは。心も体も相性ぴったりでなくては・・・///

>829【ナンパ対決女子部門は誰が有利】
この質問に対する回答は私で最後。
おめでとう。ほぼ全票獲得ね紫音・・・。
ちなみに私も。贔屓目無しに見てもあなたがナンバーワンだと思うわ。

>831【しおんちゃんのくせにまだ 『涛風くんはわたしのもの』って思ってなかったの?】
あの子がそれ系統の発言を始めたら。
取り敢えず。天野さんを全力で守護した方が良さそうね。

>832【みんなが食べたいドーナツ一種類ずつ買ってくるから好きなの教えてよ】
本当?悪いわね・・・。
こう見えて。洋菓子にも目がないのよ。
そうね。ここは家族息を合わせて『ポン・デ・リング』を・・・。
定番だから108円だったかしら?それじゃあ。レイや雪儚の分と合わせて500円・・・。
え?レイが払ってくれているから不要?
・・・そう・・・ご馳走様、レイ///
(立場上後輩とは言え彼氏に買って貰えるって何か恥ずかしい反面、嬉しいわね・・・///)

71 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:01
>841【紫音ちゃんはその文章量で追いつくのがマジで凄い】
それだけ気を許して。あなた達との会話を楽しんでくれているって事じゃない?
会長だったかしら?同じ事を言っていたような気がするけれど・・・
紫音のレスは。常に前向きで元気が良いから。こっちまで気分が明るくなってくるのよね。
あの子のそういうところ。親友として凄く好ましく思っているわ。
・・・気恥ずかしいから。本人には言わないでね///

>842【それぞれの相場価格を教えろ下さい】
>ユズキングの白い羽根

あまりに綺麗だから。
以前抜け落ちたものを。一枚失敬させて頂いて家に飾っているわ。
引っこ抜いたのではないわよ?落ちていたものを拾って・・・だからね?
そうね。一枚五万と言ったところではないかしら?
皆も言っているけれど父の話でも。翼を持つ異能者自体、類稀な存在らしいから。

>黒翼ちゃんの黒い羽根

ええ。よくオークションにレプリカが出回っているわよね。
出来が良いものだと既に。数千万とかいっているものをニュースで目にするけれど。
あれは本物だと思って。競り落としているのかしら?
黒翼を知っている者なら。その羽根に残された魔力の残滓のようなもので。
それが本物かどうか。判断出来ると何処かで読んだ覚えがあるけれど・・・
会った事がある、なんて話自体眉唾モノよね・・・。

>宝剣『御剣』

馬鹿言わないで。これは“御剣”の魂そのものよ。
これを売るくらい貧窮したなら。いっそ自分の臓器を売るわ。
兎に角。私は絶対売らないし。
今後継承していく子孫も“御剣”の血を引く限り。売却など有り得ないでしょ。
相場とは市場取引における価格の事。
其処に決して現れない品物に付ける事自体。無意味な行為ね。

>雪儚ちゃんのキス(ホッペ)

当然“プライスレス”よ。
あの子自身が嫌だと言っているもの。
けれど・・・会長か焔先生ならひょっとして?

>氷川ちゃんの使用済みショーツ

脱いだショーツを闇市に流される程の隙を見せるなんて。
氷川さんもまだまだね。
落札した金髪の令嬢さんとやらが次の登校時。頭に被って現れない事を切に願うわ。

>844【焔先生、こっから850レス分の追い上げ期待してるぜ!?】
>910-914【楽しかったよ、焔先生!おつかれさま!】
流石。不可能を可能にする男、と自負されていただけの事はあるわ。
改めてまた。挨拶させて頂きます。

>845【しおんちゃんて書くと幼稚園生の名札みたいで可愛い】
>実際にスモック着せて確かめてみようよ(氷)

氷川さんは毎度。何故ああして散り急ぐのかしら。それが宿命(さだめ)だから?
コンプレックスが穿り返される事が分かっていてその愚行・・・実はM?
けれど。同じ業を背負う者として見過ごす訳にはいかないわ。
双丘の綺麗に盛り上がったスモックで。幼稚園バッグのパイスラッシュとかやられてみなさい。
色んな意味で死ぬわよ、あなた。

>853【偶にはキャラハン優先して返してくれてもいいのよ?】
そう思うなら。少しくらいペースを落としてくれてもいいのよ?

>854【最近は女の子がよく来てくれて華があるね】
そう?そう言ってくれるのは嬉しいけれど・・・
私は一月辺りの“おっさん旋風”とやらでも充分楽しめていたわ。
やはり。偶に来てくれる女子より。頻繁に来てくれる男子の方が。
見る側としては有難いのではないかしら。
その証拠に。和久井さんか草薙先生に何かあれば。光明は事実上半壊すると思うわ。

72 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:03
>856【雪儚ちゃんの気になる三人・・・くろねこさん、ぱぱ・・・あと1人は?】
>セレナ、来てくれ!!大変だ、雪儚が…雪儚がーーーっ!!!(夫)

落ち着きなさい、レイ。
あまりみっともなく取り乱すと。
雪儚's “ラヴァーズリスト”から削除されてしまうわよ。

それで・・・あと一人ね。
年頃の娘のそういうのって。いくらママでも・・・
というか。ママだからこそ教えたくないものよね。分かるわ、私もそうだもの。
だから。雪儚には悪いけれど。ママが勝手に考えさせて貰うわね。
ええ。娘は知られたくないけれど。パパやママはどうしても知りたいものなのよ。
雪儚が心配だからこそ・・・ね。(微笑)

別れた時の態度から見る限り。焔先生が怪しいけれど・・・
普段の態度では。会長に対してだけ何だか特別よね。
何というか。必要以上に絡みたがるというか・・・。
(昔の自分を見ているようだから分かり易い・・・///)
前者は憧れの先生・・・後者はこんな“おにいちゃん”が欲しい・・・。
私にはそんな感じに見えるわ。
あの子の言う「気になる」というのが。どちらの意味かによりけりだけれど。

>861【こら雪菜!こんな時間まで起きてる悪い子は黒翼に食べられちゃうぞ!】
一見。効率の良い手段に見えるけれど・・・。
恐怖で娘の行動を支配するというのは。あまり褒められたものではないわね。
同じ『ユキナ』という名前の娘を(将来的に)持っているのも何かの縁。
忠告させて貰うけれど・・・。
子供は親や周囲の教育によって。良い子にも悪い子にも育っていくもの。
恐怖教育を続けていけば。いずれは娘さん自身もそうするのが当然と考えるようになるわ。
同じくいずれ生まれる子供を恐怖で縛ろうとするのは勿論の事・・・
大きな力を手にしたとすれば。黒翼の二世三世になりかねないわよ。

>863【そういえば遂に今スレは仲間が増えなかったね】
私の予想した理由に加えて・・・。
氷川さんの言う、差別化が難しいというのも大きな要因の一つだと思うわ。
私は以前二度も繰り返したように。
新しきを求めるより。旧きの維持を望んでいるから。
正直。そこまで気にしていなかったのだけれど。
こうも退学や転勤が相次ぐとそろそろ。雪儚のように新入生が恋しくなるのも分かるわ。

>864【先生がナイーブだっちゅう風潮はどっから来たん?】
風潮ではなく。各自が自由に思い描けばいいと思うわ。
草薙先生だって。恐らくはそれを望んでいるでしょ。
自分を媒体に。お前達が好きな人物像を思い思いに描けばそれが道化(俺)だと。
正体を問い詰める涛風くんに。説いていたのを立ち聞きしたもの。

草薙先生はこういう方だ、いやいや、ああいう方に決まってる!
私達がそう言い合っている事自体。彼の掌で踊っている事に他ならないと思うわ。
まあ。それでも・・・。
私個人の意見を言わせて貰うなら。自己が全く存在しない人間なんていない筈。
だから。確実に正解はあるのでしょうけれど。
それを他人に見破られる程。隙のある人間だとも思えないし。
現状。氷川さんの印象も。あなた達の印象も。
双方。妄想の域を出たものでは無いという事よ。

>877
>こちらのスレにホルスタインがいると聞いて来たんですが、
>ウチの学校修学旅行の北海道で乳搾りやるらしいんで予行演習させてくれますか?

生憎私の知る限り。光明では乳牛の飼育は行なっていない筈よ。
誰から聞いた情報なのかしら。

>881【貴重なサンダブさんの連レスなのに挟まれ損ねた…(;_;)】
>狙うなら俺を狙えと言ったはずだ…!(ダ)
>チッ…そっちがその気ならこちらにも考えが有る。(ン)
>もう絶対に挟んでやらんからな…!(ナ)

ちょっと・・・あなたのせいでレイが拗ねてしまったじゃない!
私や和久井さんに挟まれて遊んでいる暇があったら。
求める者に応えてあげなさい!

>884【ユーリと優斗が来たから次は遊矢かユーゴだな!】
そもそも。優斗さんは光明にはいらっしゃってないから数に含むべきではないわ。
会長の仰るように。リンさんか瑠璃さんの転入を待った方が良さそうね。

73 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:10
>885【刹那は止める方じゃなかったっけ?】
ふふ。雪儚の憧れの先輩ね。
普段は明るくて優しい、とても良い子みたいだけれど。
今日は妙に元気が無かったわね。
レイが「励ましも兼ねて作戦会議(?)に誘いたいから今日は一緒に帰れない」と言っていたわ。
相変わらず。お人好しというか。・・・まあでも。そういうところが彼のいいところ///

長くなりそうなら。二人分のお弁当でも作って。持って行ってあげようかしら。
・・・別に。彼を信頼していないから様子を伺いたい、という訳ではないけれど。
刹那さんって確か。レイの事が好きなんじゃないかと結構噂に・・・いえいえ!彼を疑っては駄目よセレナ!

そういえば・・・お弁当と言えば。
さっき紫音が。あの子にしては珍しい程取り乱していたわね。
「セレナーー!!姫柊くんがわたしのお弁当とったーーー!!!」と泣きついてきたわ。
彼がそこまで命知ら、もとい意地悪な事するかしら?
でも。嘘を吐いているようには見えなかったし・・・うーむ・・・。

>886【光明ドレミの歌】
>ドーは童帝のドー
>ファーはトンファーのファー

氷川さんが雪儚はいいから自分を入れて欲しいなどと。卑しい事を抜かしていたけれど。
“ファ”を“ファザコンのファ”にすれば。両方に当て嵌まるから。
雪儚も氷川さんも二人揃って“ぬくぬく”というわけね。(微笑み)
ふふ。流石だわ雪儚。周囲の人を笑顔にする正義の死神“ホワイトデスサイズ”。
後は和久井さんを侮辱する“童帝のド”を“毒龍のド”にすれば。
会長が省かれるという事もないし。
それどころか支配者らしく。曲の先陣をきれるのだから言う事無し。
よかった!これでようやく完成ね!

>887【会長は副会長にはもっと遅くまで残ってくれる選べばよかったね】
・・・!
私だって。一言ご命令下されば徹夜でも何でもして生徒会に貢献する所存よ!
けれど。会長はお優しい方だから・・・。
一人で背負って。他の会員には決して無理をさせないのよ・・・。
好ましい人柄だけれど。
彼には。私達が何の為に存在しているかというのを。一度分からせる必要があるわね。
悪しき習慣には生徒会総力を挙げて・・・例え相手が会長でも戦って直させるつもりよ。
このままでは。光明のトップが潰れてしまいかねないもの。

>913
>会長さんはそもそも、ベッドに突っ伏して怪鳥の開帳で快調になるから留年はしないと思うよ……。

焔先生のジョークは相変わらずキレキレなのだけれど。
後の名無しさんも言っているように。会長の返しの秀逸さも含めて二重の意味でクスッとしたわ。

>"突っ伏して"って前掲がなければ、
>絶景な全形に前傾するところだったかも。

・・・ところで会長。
何故怪鳥の開帳で“前傾”するんですか?(無情)

>刃のやつがね。

ああ・・・なんだ。草薙刃の事だったのですね。
私はてっきり・・・ふふふ。いいえ。何でも?(ニヤニヤ)

>916-917【そういやあの二人何処イッたんだろうな(白目)】
会長は紫音が留学する筈だった学園の生徒会長に挨拶に行っていたらしいわね。
(私やレイもついていきたかった・・・。)

>918【遊戯王で一番好きなモンスターは何ですか?】
RR(レイド・ラプターズ)はみんな好きだけれど・・・。
一体選ぶのなら。この間も言ったように・・・
《RR−サテライト・キャノン・ファルコン》ね。
最近は専ら《アルティメットファルコン》の下敷きだけれど・・・
大気圏外からの射撃で。
エクシーズ次元の家族や仲間達の仇だった、《機械混沌巨人》を沈めたあの一閃は未だに私の胸で輝いているわ。

「勇猛果敢なるハヤブサよ。怒りの炎を巻き上げ、大地をも焼き尽くす閃光となれ!」

黒咲くんの怒りが具現化したような。美しくも雄々しいモンスターだったわね。

>924【元次元のおうちは無くなったんじゃないのかい?】
クロさんと暮らしていた家もそうなのでしょうけれど・・・。
もしかしたら。自分が一番幸せだった頃に住んでいた家の跡地に・・・
お参りに行ってくれたのかもしれないわね。
何て健気で心優しい子なのかしら・・・。
これから親になる者として。あんな良い子を育ててくれた両親には是非お会いしたかったわ。

74 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:12
>927
>雪儚ちゃんの里帰りは死亡フラグ
>待ち構えてた黒翼ちゃんに美味しく食べられてそう

!雪儚の心も体も笑顔でズタズタにしたくせに・・・!
まだ奪い足りないというのかしら!?
紛れも無い悪だと断じる事の出来る存在・・・
そんなものと和解しようとする事が。果たして“正義”と呼べるの・・・?

・・・教えて・・・会長、レイ、雪儚・・・封印の能力者・・・。

>930【会長さんと焔先生以外は全員多かれ少なかれホモっ気あるよ】
女の私に。男色の気というのは理解出来ない感情だけれど・・・。
『女性に興味がないから男性が好きなのだろう』
その理屈が。絶対におかしいという事だけは断言出来るわ。

>936【なんかトモダチっていいですね】
ええ。特に親友はね。かけがえの無いものよ。
その言い方から察するに。あなたにもそういう相手がいるようね。
大事にしなさい。心から信頼出来る友人がいるというのは本当に幸せな事なのよ。
一生掛けて。そういう人間に巡り会えない人生だって珍しくないのだから。

>937
>しおんちゃんとノリリンの中身が
>入れ替わってたら何か問題ありますか?

近い内に戻る方法の目処が付いているのなら。
私達第三者が。一日二日、口裏を合わせる事は特に問題ないけれど。
本人達はどうするの?
体育などは全て見学するとして・・・自分の着替えや入浴やお手洗いは?///

>そもそも誰か気付きますか?

ふ・・・日頃の友情が試される抜き打ち試験のようなものね。
面白いわ。本人達が隠していようと。必ず見抜いてみせましょう。

>938【さり気なく焔先生の方が涛風君より滞在時間長かったんだな】
草薙先生の仰る通りだと思うわ。
涛風くんの滞在期間には皆。割と頻繁に顔を出す事が出来ていたから。
彼と会話する回数も。自然と焔先生より多いものになって、結果滞在を長く感じたのよ。
焔先生が来て下さった回数も涛風くんを下回るし。順当な感覚ね。ええ。感覚としては、ね。

例えば。会長が今。
向こうの次元に戻られたとしたら。最短記録のように感じてしまうけれど。
最初の頃のレイに比べれば既に。大分長く滞在されているのよ。
けれど。そんな印象は全くないでしょ・・・つまりはそういう事。
人の感覚なんて存外。当てにならないものなの。

>942【氷川さんと会長さんとレイさんが裏で滅茶苦茶追い込みかけてそう】
掛けてくれていたわね。
そして。今度は私の番・・・。
こんな事を言っている間に。紫音に抜かされないよう気を付けたいところね。

>943【雷坂以外で1番字が上手そう、下手そうなのは誰?】
和久井さん以外は。
主に生徒会に関係する、何らかの機会で一度以上見せて貰っているけれど。
幼い頃より母に習ってきた自分より上手いと。
私自身が認めているのは今のところ三人・・・。
会長と紫音、それに雷坂さんだけね。
雷坂さんを対象から外すとすれば二人だけれど・・・。
うーむ・・・際どいわね。甲乙付けがたいと言うか。
個々人の好みの文体によって。優劣が分かれると思うわ。
想像しやすく言うなら。会長の字はペン字の教科書に載っているような正統派。
言うなれば。雷坂さんに近いものがあるわね。
反対に紫音のは。会長の言うように万人受けするような細くて綺麗な女性特有の字よ。
多分。男性には真似出来ないタイプだわ。

下手そうな人・・・?
全員分知っているから。かえって難しいわね。
こちらも好みは分かれる筈。
文字の大きさがバラバラな、嶽くんの字が読みにくいという人もいれば・・・
独特の筆跡を誇るレイの字(というか読めない)や、天野さんの丸字が苦手という人もいる筈だし・・・。
ここは。申し訳ないけれど・・・。
習字で最も良くないとされている条件を満たしている嶽くんに。
ワーストワンの称号を引っかぶって貰おうかしら。

それから番外・・・。
毎度毎度筆跡がコロコロ変わる草薙先生は最早。
余程上手いか、或いは下手かを隠しているとしか思えないから。
そういう意味では。この質問におけるどちらかの回答には。
彼が割り込む可能性が無きにしも非ずね。

75 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:14
>956【自分は八枚のうち何枚目だと思いますか?】
“一枚目”が欲しいところだけれど・・・。
どうせ。あなた達の今の印象からすると下ネタ担当にされている私や・・・
下ネタそのもの扱いされている氷川さんは“三枚目”のお笑い担当なんでしょうね。

反対に。草薙先生からは“三枚目”という印象が全く感じられないわ。

>957【こりゃ男性陣冷めてるとか言われても仕方ない(白目)】
草薙先生も会長も。他に想い人がいるのだから仕方ないでしょ。
焔先生もあの言い方だと。過去に大切な人がいたのに守ってやれなかった・・・
そんな印象を覚えるわよね。
私の知っているメンバーの中で。男女両方過去も合わせて完全に冷めきっているのは。
涛風くんくらいのものだと思うわよ。
・・・嶽くん?大好きなママは異性じゃない。

>958
>こうして見ると物凄い一人っ子率ですね…さすが少子化社会

そうね。けれど自分が一人っ子の分。
私自身はそれなりに作るつもりだから安心して。主に三人くらい。
・・・頑張りましょうね、レイ///

>961
>会長の姉さんは滅茶苦茶お淑やかな深窓の令嬢ってイメージ
>前に会長が誰に敬語使うかって話出てたけど
>いるとしたらお姉さんなんじゃないか?

・・・お会いした事ないけれど。これだけ聞くと紫音にそっくりな印象・・・。
しかも。巨乳を押し付けて「弟くん大好き♪」ムギュー!が趣味なのね・・・ワオ。(死んだ魚の目)
これ・・・会長がシスコンというより。お姉さんがブラコンのパターンではないかしら・・・。

>964
>貧乳が巨乳の悪口を言うのはよく聞くけど
>逆はあんまりないのは何故だろう?

貧乳は理に適った正当な存在だけれど。巨乳は存在そのものが“悪”だからよ。
だってそうでしょ?
胸は言うなれば単なる授乳器官。それ以上でも以下でもないわ。
要は母乳が出ればそれでいい訳で。大きさなど必要とされていない筈。
それなのにも関わらず。 無駄に大きな器官を持っている巨乳共のせいで・・・
本来正常である貧乳が異性やネット、あらゆる書物で迫害され続けている。
こんな事。許されていいわけがないわ。
極めつけは富裕層の心無い一言「胸なんて大きくても邪魔なだけ」。
「富裕層のゴミが貧困層の生きる糧」とはよく言ったものね。

一揆が何故起こるかを考えれば。
あなたの質問に対する答えなんて。それで充分解決するでしょ。

>966【ここに大きな乳が好きな男なんていましたっけ?】
此処のメンバーには。物事の本質を見通す慧眼が備わっているのよ。
偶々胸に付いているだけの脂肪の塊に情欲を滾らせたりはしないわ。
ええ。それでいいの。それでいいのよ皆。

>967
>涛風君と同じくらいらしいから残り約26日か
>26日で氷川ちゃん落とせそうですか?

二十六日では一往復出来るかどうか・・・というのは既に草薙先生が仰っているわね。
私は会長に。想いを遂げて欲しいという願いは勿論あるけれど・・・
自分に好意を持たれていると知った時。氷川さんがどんな態度を示すのか・・・。
実はそこが一番。気になっているわ。
欲を言えばその先の。好意を持った相手にだけ見せる無防備な姿も盗s、見てみたいのだけれどね。

>970【エクストラ分かるのにセイヴァー知らんてどういう……(困惑)】
ゲームのプレイが面倒なら。漫画を読みましょう。
それで大体のストーリーは飲み込めるわ。
CCCになると。ストーリーが分岐するから。完全把握にはプレイせざるを得ないらしいけれど。

>971【好きな色はなんですか?理由をつけて教えて】
以前までは真紅だったけれど・・・今は黒紅色。
“死神の黒”と“御剣の紅”が混じり合った最強の色だと思うわ。
・・・混ぜるというのは。卑猥な意味ではないからね?///

76 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:20
>977【レイさんは黒咲さんに似てるからみっつんの好み】
・・・違うわ。
私は男性を見る時。いちいち黒咲くんを意識したりはしないから。
流石にアニメと現実をゴッチャに考えるにしては。年を食い過ぎているでしょ。

似ているところがあるのは認めるわ。
普段は気取っているのに娘(妹)には果てしなく甘いところ。
友情に熱いところ。すぐに顔を隠したがるところ。
人気が高いところ。子供に優しいところ。
敵意を持った相手には無駄に殺意を覚えるところ。
身体能力が異様に高いところ。
闇とか一閃とか閃光とか厨二ワードが大好きなところ。

・・・あれ?共通点多すぎない?

>1000【さ1000!!】
・・・おめでとう。

さて。ここから六限分よ。

>>7,>>10
和久井さんの考えて下さったもので反論はないようね。
何故か紫音がギャーギャー喚き出しそうな気がするけれど。
取り敢えず。口を塞いでおくわ。

>>11
それまでの斬り番は草薙先生か紫音のゲット率が異様に高かったし。
1000くらい譲るわよ。あなた達が応援してくれなければ辿り着けない境地なのだから。

>>12
男色且つ光明最強の男に譲られる称号よ。

>>14
私も。雪儚や会長やレイやあなた達に相談したくて。
文面を考えてはみたけれど・・・。
別次元の話が絡んでくるから。完璧に理解して貰える文章は中々難しいわ。
いっそ用語集では「雪儚の姉の剣士」「黒翼との戦いで戦死」「最強と呼ばれた異能者の一人」・・・と。
これだけ残して。後は雪儚のプロフィールで語るのも手かもね。

>>15
!?!?!?
な、何の事かしら・・・というか、だ、誰の事かしら?///
わ、私には何を言っているのかさっぱり・・・ねぇ、レイ?///

>>16

>お尻の形1位:御剣先輩

・・・。
何故私だけ。不当なセクハラを受けているのかしら。
まあいいわ。背中の隙は剣士の恥だから。
私にも落ち度はあったと。今回は敢えて捨て置きましょう。
それにしたって。他に褒めるところがなかったのかと思わなくは無いけれど・・・。
(というか以前・・・氷川さん自身が「お尻の形などで褒められても間抜けなだけ」と
口にしていたような記憶があるのだけれど・・・気のせいよね・・・?)

・・・いえ。そんな事より注目すべきは・・・。

>腹筋1位:焔先生

どうして彼女が。焔先生の腹筋の形など知っているのかという事よ。
彼は廊下で擦れ違う時は大抵ジャージ・・・腹チラなど有り得る服装ではないし。
割れすぎているわけでもないなら浮き出る事もない。
そもそもシャツ一枚でも。浮き出るレベルって実際は相当ある人よね?
仮に実技訓練中。風の能力者等に捲くられる事故があったとしても・・・
実技訓練のない一年生の彼女が。それを目にする機会は皆無の筈・・・。
!だとすればまさか・・・こんなやり取りがあって・・・!?

氷『焔先生・・・最後に私に実技講師の腹筋ってやつ見せて下さい・・・///』
氷『ほら・・・うちって他にはナヨナヨした人しかいないからさ・・・。嫌ならいいですけど・・・。』

焔『おいおい、改まって何言い出すかと思えば逆セクか?』
焔『でもま、最後だし世話になった名プロデューサー様直々のご命令とあらば従いますよっと。』

氷『・・・///』(見惚)

焔『でもな氷川、俺だけが見せるってのは不公平だろ?世の中等価交換で成り立ってんだぜ、OK?』

氷『は!?何言ってん・・・あ、こらバカ!何処ずり下げてんだ、そこは氷川さんのh(ry』・・・ゲフゥ!(トンファーに死せる音

>>19
でもその理屈なら例えば。「草薙先生が女性を難破した」などという文章があったとして。
女性が難破、つまり女性が沈む、落ちるという事なのだから。
ナンパであれば。成功している事になるんじゃないの?(真面目)

77 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:21
>>21
会長は私やレイと同じで。元々あまり感情を表に出す方ではないけれど。
心なしか。今日は一日中消沈気味に見えたのはこれが原因かしら。
まあ。女性の膝枕は男の夢とまで言われているらしいものね。
ましてや。それが想い人のものともなれば。逃した魚は大きすぎるわ。

>>23
子供を褒める“撫で撫で”と恋人同士の“スキンシップ”はまた別という事じゃない?

いいと思うわ。男性は誰でも想い人からの特別扱いを望むものだもの。
天野さんが他のイケメンからの“撫で撫で”は拒否したのに・・・
自分からのに対しては。蕩けるような笑みを浮かべて応えてくれたとすれば・・・
涛風くんにとってこれ程。男冥利に尽きる事はない筈よ。

>>26

>氷川ちゃんに近づく虫は道化の手品で炭にされちゃうよ。(草)

>せんせー!もっと甘やかしてください! (氷)

まあね・・・あのお兄さんにしてこの妹ありという感じよ・・・。

どうやら・・・
氷川さんの親兄弟は。少々彼女を甘やかしすぎのようね。
あれでは甘ったれに育ってしまうのも無理は無いわ。
氷川さん自身は。雪儚みたいな妹を欲しがっているようだけれど。
彼女に今必要なのは。生意気な妹でなく厳しい姉だと思わない?

>>28
会長のご意見に異論はないのだけれど・・・。
そうね。敢えて修正させて頂くとすれば・・・。
私のサーヴァントは恐らく“ジャンヌ・ダルク”が喚ばれる筈よ。
私のイメージに近い英霊であると。最も近しい存在であるレイが断言してくれているもの。

在るべき王の姿を示しながら。
完璧過ぎるが故に。民衆の心が王に追い付けず国が瓦解した・・・。

そんなアルトリアに相応しいのは寧ろ。会長自身だと思うわ。

エミヤは・・・
「答えなど無いと知っているからこそ、理想の影を背負い続ける」紅刃じゃない?(黄金の輝き感)

>>34
まったく・・・神理教団に毒されすぎよ。
まあ。けれど一番の原因は恐らく・・・
この間の映画で。黒翼の役を某超人気アイドルが演じたせいでしょうね。
教師生徒問わず。ファンが増えて生徒会も頭を抱えているところよ。
アイドルならではの・・・
劇中で黒炎の中披露した『美しい歌声』のCDも相当売れているようだし、これは・・・。

・・・でも。それを聞いて。一番困っていたのが紫音に見えたのは何故でしょうね。

>>35-36
・・・そこよ。私が紫音が喚き出す事を懸念している点は。
"彼"を紹介するなら「神咲紫音の彼氏」という一言を入れないとまた変な虫が付くって。
大騒ぎすると思うわ。

>>41
洒落にも長けていなければ。生徒会長は務まらないという事よ。
現に会長自身。焔先生のジョークをお褒めになられていたでしょ。

>>42-44

>充分おもしれー(零)よ、
>>42-43の流れは感心したくらいさ。
>彼はこれ聞いてまだ、贅沢ゆーきな(雪儚)のかな?

>チッ、1人だけ残っちゃったね…流石ラスボス。
>簡単そうに見えて、名前も一筋縄じゃいかないや。

さり気なく。雷坂さんまで含んでくれている配慮は流石生徒会長。
そして。それに気付いた私は流石副会長。
Sit on a cushion!【シッオン ア クッション!】
(座布団を所望するわ)

>>45
“パクリ”とは人聞きが悪いわね。
これは“模倣”よ。太古より人類は“模倣”の積み重ねで技術を進歩させて来たのだから。
会長の原案を皮切りに。より良いものを作っていくのが。
光明生徒たる私達に課せられた使命だと思うわ。

78 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:22
>>47

>ヒカワ:メルトリリス
>風音:アリス

氷川さんがきちんと。自分のサーヴァントの面倒を見ていてくれないと。
雪儚がサーヴァント共々。バラバラにされてしまいそうな嫌な予感がするわ。

>>50
お粗末さまでした。

>>57
封印側にも死神はいるけれどね。

封印死神レイ
封印女帝セレナ
封印正義クレハ
封印天輪ユキナ

黒翼四天王など。一家総出で迎え撃ってくれるわ。
・・・?気のせいか肝心の封印さんがこちら側にいないような・・・。
何の為の戦いだったかしら、これ・・・。

>>58
今回が一番。露骨な気がするわ。
私としては。会長があの程度で折れる男だとは思いたくないけれど。
それも相手が。涛風くんを巡る「天野さんvs紫音」のような対等な関係だからこそよね。
ライバルだと思っている相手に・・・

「あなたより彼女に近しいし、相性も良いし実際好かれています。」
「でも俺は、彼女に異性としての興味はありません。悪しからず。」

これだけの余裕を見せ付けられては。正直堪えるわよね。
豆腐メンタルの私なら多分。とうに折れているわ。

>>61
黒翼専用の逆ハーレムだから。永久に一般公開されないでしょうけれどね。
万が一オープンしていたら注意しなさい。
そこはホストクラブなどではなく。恐らく黒翼の食卓よ。

>>62
残念ながら応募資格は「黒翼を徹底的に甘やかして奉仕してくれる美形の優男」だった筈よ。(偏見)
よって。逞しい体型の男色は選考落ちよ。諦めなさい。
まあ。あなたの容姿なら他にいくらでも雇ってくれる店はあると思うけれどね。

>>63

>紅の刃が刻みし一閃は終息(収束)の嚆矢。
>漆黒を象りし幻翼を、血の刻印を以て斬り裂けば、
>神話崩壊のギャラルホルンたり得ると思うか?

これね・・・解らないなら訳してあげるわ。つまり・・・。

「私の紅き剣はあらゆる戦いを一閃の下、終息させてきた」
「此度の不利な戦も。黒翼姫君の幻翼斬り裂き、反撃の血路示せば」
「相手が神であれ。その不敗神話を崩す嚆矢に成り得るだろうか?」

こう問うているのよ。
確かに常人が初見で全てを聞き取り。同時に理解するのは至難だわ。
レイや雪儚と毎日会話していれば。自然とリスニング出来るようになるけれどね。
要するに“習うより慣れろ”というやつよ。

>「沈黙は肯定か。まったく素直じゃないな、キミは」
>…って凄く寂しげに苦笑されたんだけど。

ちなみに恐らくこれは。胸中とは逆の一言。
会長が答えなかったのを。「恐らくは無理だろう」という意味での沈黙だと悟りつつ。
それを敢えて口にしなかった会長の気持ちを汲んで。肯定だと勘違いした振りをしたのよ。
台詞が前向きなのに。表情が寂しげなのは、きっとそのせいね。

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 07:39
海外の異能学院生徒会長も強いんだろうけど
ドS雷坂と聞くと果てしなく弱そうに聞こえる不思議

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 12:32
>>79
もしかしたら雷坂さんの反転存在かもしれない。
ドM⇔ドS
貧乳派⇔巨乳派
チキンハート⇔アイアンハート
自分は巨乳⇔自分は貧乳(予想)
戦闘経験無し⇔百戦錬磨

何故かレズ属性だけはノンケに反転しなかったらしい。
何となくカケグルイの生徒会長みたいなのが思い浮かんだ。
知らない人はごめんね。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 17:26
しおんちゃんのお弁当取り上げるなんてレイたんマジレイたん(冷淡)

82 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/08(Mon) 18:22

「………」( -ω-)

「かくばる」[ -ω-]

>>79

「まぁ、生徒たちの長を務めるからには」

「その生徒たちを従えられる"強さ"がなくてはならんだろう」

「彼らのような、目に見えて分かる"力"を持つ者ならば殊更に」

「故に弱くては務まらん役割、それは道理だ」

「だが少なくとも、突発的な事態……或いは、己の想定外の事柄には」

「極めて弱い性質ではないかな。会長の言ったやり取りから察するに」

>>80

「カケグルイ……"賭ケグルイ"だったか?聞かん名だなぁ」

「名前からして博打モノなのだろうが、すまんな」

「その手の漫画は、"哲也"しか詳しくは知らん」

>>81

「あぁ、そう言えば……あの後、寝入ってしまった彼女を背負って業務を済ませたは良いが」

「決めていた時間になっても、音の少女が来なかったのだったか」

「で、偶然通り掛かった救いの少年が申し出たのだったな。家まで送り届けると」

「俺も迷いはしたが、最終的には任せたと。………彼女の精神を模した"仮面"を肉体に戻しておいたが、気付かれておらんよな?」

「あぁいや、何でもない。……しかし、音の少女はどうしたのだろうなぁ」

「何か事情があっての遅れとも思うが……うーむ、こうして考えても仕方のない事か」

「次に顔を見た時に、問うてみるとでもしようか。福引で茶葉が当たったし、紅茶の1杯も出せば……いや、1杯では足りんかな」

「………そう言えば、以前に会長に会った時は出せなかったな。次は忘れないよう気を付けねば」

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 22:40
>>79
間違いなく挨拶の第一声はティーカップ片手に
「ご機嫌よう、猿山の大将さん。あら、今日はあの貧相な腰巾着を連れてはいないのね(笑)」(英語)

84 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:56
氷川です。

うへえ・・・返信考えてたらGW終わっちゃったよ・・・。
とりあえずキャラハン編投下するね・・・。
正直見逃してるのがあるかもだから・・・あったら言ってくだちい・・・。

前スレ>>298 草薙先生
やばい・・・2ヶ月くらい前だ、草薙先生と会話したの・・・。
お待たせしました・・・。

>>乙乙・・体調悪くても心は平常運転で安心したよ・・。
>>先生ね・・氷川ちゃんが頭打ってファザコン治ってたり・・明るいよゐこになってたりしたらどーしよーってね・・。

ファザコンじゃないし明るい良い子だろ!いい加減にしろ!(憤怒)

>>おう、イチオー言っとくが・・あの有名な信長さんお付きの料理人でもな・・。
>>メインディッシュが完璧で「余は満足じゃ!」とか言わしめてたのにデザートでしくじって叩き斬られた奴いるんだぜ?

く、黒翼さんは身内には優しいはずだから・・・(震え声)
・・・先生、私その漫画の名前は知ってるんだけど読んだことは無いんだ、面白い?

>>意識不明の直後に卒倒はまずいよね。
>>仕方ないんでその場合・・俺が氷川ちゃんに頬擦りしてお返ししましょーか?

い ら な い(強い意志)

>>本物の俺が氷川ちゃんの見てる前でアブソリュートテリトリーがどーのとか残酷な話するわけねーだろ、いーかげんにしろ。

(無言の氷塊投擲)

85 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:57

前スレ>>563 御剣先輩
>>全くプラトニックと思ってない故の驚きよね。さっきの「えっ」は。

そ、ソンナコトナイデスヨー(汗)

>>生憎私では。あなたや紫音のような“グリーディヴェノム”にはなれそうにないわ・・・。
>>まあ・・・絶滅危惧種の“やまとなでしこ”というやつだから、かしらね///

・・・とりあえず先輩が遠くに行ってしまった事だけは理解しました(白目)

>>例の誤字関連
>>私も最初はそう思って憤慨したわ。けれど彼曰く実際は違うらしいのよ。
>>相棒の“相”が時を経て“愛”にエヴォリューションしただけなのだそうよ。

ああ・・・意図的だったんですね。
完全に誤字だと思ってました、すみません・・・。

>>それを口にした時の彼の目は。
>>邪なものなど一切含まない、子供のように澄んだソレだったわ。

先輩、どんだけ純粋で瞳の澄んでる子供が言ったとしても下ネタは下ネタですよ・・・。
こういうのは聞き手がどう思うかですから・・・。
レイ先輩誰かに言いふらす前に使うのを止めさせた方がいいかと・・・(純粋な心配)

>>つまり・・・。
>>“愛棒”という字を見て。
>>必要以上に食いついたりたまげたり。如何わしい何かを想像するのはね、氷川さん。
>>単に私やあなたの心が穢れているだけの事なのよ、・・・多分。
>>寧ろ猛省するべきだわ。

ん゛ん゛ー!!(言葉にならない怒り)
・・・いいでしょう、そこまで言うなら確かめてみようじゃないですか。
他のメンバーに聞いて「愛棒」が下ネタじゃないかどうか!
今から聞いて来ますからね!怯えて眠れ!(捨て台詞)

>>私がファーストネームで呼ぶとしたら・・・。
>>恐らく“小鳥さん”か。或いは紫音や雪儚、レイのように呼び捨ての“小鳥”になるわ。
>>前者の“ファーストネーム+さん”というのは何処となく。夫婦(めおと)みたいで気が引けるし・・・。
>>後者で私に呼びつけられると・・・はっきり言って怖くない?

う〜ん・・・そうですね・・・。
「小鳥さん」は夫婦というよりも嫁姑感があるというか・・・。
かと言って「小鳥」は先輩の言う通りちょっと怖いんですよね・・・。
・・・差し支えなければ今まで通り呼んでいただけるといいですね。

>>それよりあなたこそ。私を“みっつん先輩”と呼んでくれてもいいのよ?
>>長期不在の雷坂さんを除いては・・・。
>>“御剣先輩”などという余所余所しい呼び方で呼ぶのは。もうあなただけなのだから。

言われてみれば・・・確かに。
しかしみっつん先輩か・・・出来ればもうちょいオリジナリティが欲しいな・・・。

>>恥ずかしいのならまあ・・・“お姉さま”でもいいけれど・・・///

何が「恥ずかしいのなら」なのか(困惑)
いや、私が御剣先輩を『お姉さま』とか呼んだらこんな状態に・・・。

御剣「小鳥、ちょっといいかしら?」

氷川「お姉さま!」

・・・完全にデキてますよ、こいつら。
ちょっと保留にしましょうか、呼び名の件は・・・。

>>“ウェルカム・トゥ・アンダーグラウンド”。

ひゃう!?ちょ・・・耳元で突然囁かないでください!!
・・・あと私は諦めないぞ・・・なんと言われようとも私は常識人だ!!

86 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:57
前スレ>>568 WWWさん
>>「構わんさ、待つ事には慣れている」

いやあ、助かりますよ・・・ほんとに。

>>「頭骨に穴が開くのは大丈夫とは言わんだろう……」
>>「まぁ、なんだ。何か不調があればすぐに言えよ」

うん、なるべく言うようにするよ。
・・・流石に今回のは無理だったけど・・・。

>>「必ず助けになるさ。生徒会長がな」

草野球にメジャーリーガー連れてくるようなもんでしょ、それ・・・(白目)

>>「何でできているんだ、このバッジは。凄く冷たいのだが」

地球上の物質で構成されているよ(虚ろな目)

>>「後、レベル30までの誰が言う事を聞くのだ? ……いや、やっぱりいい。聞くのが怖い」

その方がいいよ(虚ろな目)

>>瞳の綺麗さ1位:WWWさん
>>「いや、欲しいのなら俺も抉り出す事に否はないが」
>>「流石に、うら若い乙女が眼球を欲しがるのはどうかと思う」

いや、あくまでもそれ位綺麗だっていう話であって、
本当に抉り出したい訳じゃないから・・・幸福の王子じゃあるまいし・・・。

前スレ>>574 天野さん
>>いつも元気な優月ちゃん!・・・なんちて

あざとい(確信)

>>じゃないかなぁ、さすがに普通の病院で翼折れたーって言ってもどうしようもないだろうし、
>>鳥類関連のお医者様のほうがまだ心得てると思うよ・・・
>>・・・そもそも、折れるような事態になる前に畳んでしまえばいいだろうけど・・・

つまり、今のところ翼をケガした事が無いって事か・・・。
まあケガしないに越したことはないしね・・・。

>>・・・あ、あはははは・・・
>>とりあえずあれだ、ことりんは私の婿ってやつだうん。
>>こっとりーん♪(だきつきっ)

あ〜・・・いいですね〜(なでなで)
これは癒しMAXですね〜・・・。
天野ファンの皆さん、ごめんなさいね(煽り)

>>愛棒
ところで天野さん、この単語見てどう思う?

87 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:58
前スレ>>639 会長さん
>>"おかえりなさい"でいいんじゃないかな。
>>光明学院はもう、キミ達の家でもあるわけだから。
>>そこに帰ってくる同士を迎えるなら、やっぱり"おかえり"しかないと思う。

うう〜ん、なるほど・・・流石は会長さん・・・。

>>特にキミにそれ言われると、個人的に何となく嬉しいような気がするし。
>>…?何か変なこと言ったかな…ごめん。

いやいや、そんな事はないですよ。
「おかえり」が嬉しいのはもちろんだし、
私のような美少女が言うならもっとでしょうからね!(ドヤ顔)

>>「不束者ですが、よろしくお願いします」
>>うん、こちらこそ末永くよろ…って、え?
>>あ、あのさ…ヒカワ…。
>>…余計なお世話だろうけど、今のは駄目…。
>>他の奴にもやってるの…?
>>キミも知っての通り、光明には変態が多いんだから、
>>100%変な勘違いする奴が出てくるよ。

やだなぁ会長さん、ジョークですよ、ジョーク!
流石に誰にでもはやりませんよ・・・やっても大丈夫だなって思った人だけです。

>>特にキミはメンバーの中でもカワ…変わってるんだから…。
>>そこは注意した方がいい。…まぁ、僕の前なら別にいいんだけどさ。

いや、生徒会メンバーよりかは変わって無いかと・・・(白目)
とりあえずふざけるのは会長の前だけにしときます・・・。

>>流石に一字一句という訳にはいかなかったけど、
>>時間がない時の、新聞の斜め読みみたいな要領で読破したよ。
>>キミのお父さんも多分、毎朝同じことをやってるんじゃないかな。

言うは安しですけど・・・やってのけるのは中々・・・。
新聞と違ってメインの話が分かりやすくなってる訳じゃありませんし・・・。
やっぱりこれは凄いですよ・・・凄いなー憧れちゃうなー。

>>朝食はキミが作ってるの?

氷川さんは家事が特技であって趣味ではないので、普段は母に任せてます・・・。
町内会の旅行とかで母が出かけない限りはやらないんだ・・・。
・・・つ、作る時はフレンチトーストとか作るから・・・(必死の女子力アピール)
会長さんとこはどうなんですか?朝食・・・。

>>…あ、ありがと。
>>フーフーって、息を吹きかけて冷ましたってこと?
>>あの、実は人よりひどい猫舌でさ。
>>だから、もう少しやってくれると助かるっていうか…。

そうなんですか?意外ですね・・・。
ですが、その点は抜かりありません。
氷の能力者らしくちゃんと冷やしときましたよ!(親切心オンリー)

>>ホワイトデーはお返しのイメージが強いけど、
>>そうだね、それじゃあ、お茶のお礼ということでこれをどうぞ。
>>…ホワイトチョコレートのレアチーズケーキ…。
>>一応、用務員のベイクドと被らないようにしてみたよ。

わーい!美味しそうなのもらったー!!
これは紅茶を淹れ直さないとダメですね・・・さっきのは緑茶だったし・・・。
ちょっと待ってくださいねー・・・
あっと・・・会長さん、ありがとうございます!

>>留守の間、学園を率いてくれたお礼についてはまた今度。

い、いやいや・・・そんな大したことはしてないので、
これ以上貰っちゃうと逆に申し訳ないというか・・・(汗)
あ、そうだ会長さん・・・私会長さんの能力見てみたいです。
お礼の代わりっていうには図々しいですけど・・・いいですか?
・・・風音さんも呼んできますから(意味深)

88 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:59
前スレ>>648 レイ先輩
>>フッ…生意気なのはどっちだ?
>>礼などいい。後輩とは先輩を頼るものだ。
>>何か俺に出来る事が有れば言え。力になろう。

いえーい、イケメ〜ン!よっ、日本一!(見え透いたお世辞)
あと出来る事やってくれるんなら娘さん何とかして・・・。
毒舌で心が死にそう(白目)

>>そうだな、あんたの場合はまず…基礎体力を向上させるべきだ。
>>せっかく強力な異能をその身に宿しているんだ。
>>これを世界平和に活用しない手は無い。そうだろう?

前向きに検討します(アリの行列見ながら)

>>あんた…それほどまでに俺達の事を…流石はリーダーだ…。
>>よし…やはりリーダーであるあんたには全てを話そう。
>>まずは俺と雪儚の出会いから…あれは雪の降る夜だった…。
>>(略)

ちょ、おま・・・!?

>>そして雪儚と俺の旅が始まった。
>>だが、順風満帆とはいかなかった。
>>そう、組織の刺客が現れたのさ。あれは苦しい戦いだったが…
>>(略)
>>組織以外に道中で気を付けていたのは食事だな。
>>そもそも食事というのは、生物の命と魂を己の肉体に取り込むという事だ。
>>それは食物における連鎖であると共に、魂が輪廻転生をして巡るという事であり…
>>(略)

(ダメだ・・・ちょいちょい無駄なポエムがあるせいで話が全く入ってこない・・・)
(話を逸らさねば・・・)
あー、先輩そういえばさ・・・アレどうなりました?アレ。
私アレが気になってるんですよ、その・・・そう!
旅立つ前にもらったっていう黒翼の羽!綺麗だって話じゃないですか。
私見た事無いから見せて欲しいなー・・・なんて。

>>もしくは監獄学園の根津 譲二だな・・・。 (氷)
>>…絶対に誰かが言うと思っていたぞ。

なんでや!その前にアサクリって言ってたやんけ!
なにが不満なんや!?

89 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:59
前スレ>>825 神咲先輩
お久しぶりです、神咲先輩・・・。
色々大変だったみたいで・・・ご帰還お慶び申し上げます(遅)

>>多分、わたしとの会話は3限の>>155で止まってるね。
>>ちなみに残りの2人で言うなら――

わざわざ探してきてくれたんですか!?
・・・すっごい申し訳ない・・・真面目にありがとうございます(素)

>>でも正直な話――、時間も経ちすぎちゃったしそこまで遡るのは面倒でしょう?
>>単発でネタをいくつか振ってるから、それに絡んでくれても構わないし……
>>適当な話題で心機一転狙ってくれても全然いいよ……どっちがいいかな?ふふっ……。

天使かな?(感涙)
ここまでしてもらったら3限まで遡ろうかとも思ったけど、
逆に迷惑になりそうだし、せめて単発で振ってもらったネタを拾ってきます・・・。

>>おもしろい能力を持った子を見つけたからお友達になっちゃった……この子なんだけど。
>>学年は2年生、名前は"刹那ちゃん"って言うんだって……。

ああ、名無しくんが言ってた刹那って、その子の事だったのか。
なんで突然ガンダムの話題が出たのかとか思ってしまった・・・。
・・・しかし「留まった時間を再び動かす異能」でしたっけ?
確かに面白いですけど・・・漫画とかでよくある異能を消す異能の完全な下位互換だなぁ・・・。
というかどうやって自分の異能を知ったんですかね・・・。
普通にしてたら絶対一生気付かなかったと思うんだけど・・・。

>>氷川ちゃんの使用済みショーツ
>>これは本人が「あげてもいい」って言ってるからね――……。

違う、そうじゃない(名曲感)
・・・あれは雷坂さんが私のショーツなんて欲しがる訳が無い
という信頼のもとに言っただけです。
ホントに欲しがったら殴ります(横暴)

>>あはは……何だか小鳥ちゃんからはわたしと同じ匂いがする……!
>>どんな食べ方が好みなんだろうとか、どの部位がおいしそうに見えるんだろうとか……。
>>どんな風に愛する人の匂いをその身に取り込もうとしてるんだろうとか……。
>>ふふっ、聞きたいことがまだまだいっぱい。

まあ、それぐらいなら答えても・・・。
(先輩は性知識に疎いし、適当に誤魔化そう)

>>有意義なお話ができそうだし……
>>同じ趣味を持つ者同士で女子会やろっか、小鳥ちゃん?
>>大丈夫だよ――わたしも小鳥ちゃんほどじゃないにしろ、ちょっと引かれちゃう趣味は持ってるから///

女子会!・・・なんという心惹かれるワード・・・。
(・・・でも神咲先輩と二人きりになるのはちょっと・・・
 なんか不穏な事言ってるし・・・)
・・・折角の女子会ですし、女性メンバー全員集めましょうか!
集まったらやりましょうよ!ね?

90 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/09(Tue) 00:00
前スレ>>859 風音さん
>>おかえりヒカワ…

ただいま〜、お互いの都合のせいでだいぶ久しぶりだね・・・。

>>さびしかった…さびしかったよ…
>>ずっと…あいたかった…

おお・・・ついにデレ期が・・・!?

>>雪儚よりちっちゃい…ぺちゃんこおっぱい…
>>なつかしい…あんしんする…
>>“ほるすた”とか“あまのおねえちゃん”とか…
>>でっかいのばっか…みてたから…うれしい…(微)
>>ありがとう…ヒカワ…ぺちゃきんぐ……(笑)

そんな事だと思ったよ・・・(ガチへこみ)

>>だが…あえてゆく…雪儚のやさしさ…
>>“ぺちゃ”さえすくう…そのすがた…まさに“きゅうせいしゅ”…!
>>くらえ…とぉ……!
>>不死鳥翔閃炎飛沫(ふぇにっくす・すぷらっしゅ※)…!(翔)
>>(※ くうちゅうで…からだひねって…1かいてんはんして“ぼでぃーぷれす”…!
>>ちなみに…とってもむずかしい…)

ぐっふ!?(直撃)
痛い!固い!!辛い!!!
・・・これが三重苦か・・・(バタッ

>>…(着)
>>…ふ…ヒカワ
>>さては…ふとった?ふとったな?
>>きいたことある…
>>にゅういんかんじゃは…ねるしか…やることないのに…
>>えいようたっぷりの…“びょういんしょく”くるから…
>>ぶくぶく…ぶくぶく…むげんにふとってく…“でぶ”への“かたみちきっぷ”…
>>きをつけて…
>>“とびかたをわすれたちいさなとり”は“え”にもなるけど…
>>とべない“ぶた”は…ただの“ぶた”だから……(嘲)

・・・風音さん、チーズケーキ食べたくない?
会長さんからもらってさ・・・今一緒に食べようとしてる所なんだ。
んで、ついでに会長さんの能力を見せて欲しいって頼んでるから、
許可が下りたら一緒に見ようよ・・・ね?(実験台にする気満々)

ちょっとここまでで・・・。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 08:39
>>愛棒
>>ところで天野さん、この単語見てどう思う?

天野教団「馬鹿野郎!氷川ァ、誰に訊いてる!?ふざけるなァ!!」(天野さんの大好物の宮野ボイス)

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 12:22
>紫音・紅刃・雪儚・風嶋さん・泥棒猫さん・・・。
>考えてみれば『黒猫ニャンニャン(意味深)パラダイス』も大概だったわ。

なんだこんなところにあったのか俺のアヴァロン……

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 12:58
>>92
最後のは雪儚ちゃん曰く霧切さん似なんだっけ?だとしたら
姉属性、妹属性、巨乳、普乳、貧乳、ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、デレデレ
これ全部揃ってるのがすげえ
どんなご指名にもお応え出来ますが、お触りは即イレイズですってか?
ちっともニャンニャン出来てねぇ・・・

94 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/09(Tue) 17:17

「………」( ・ω・)

>>83

「このかませ犬ムード全開の言動よ」(遠い目)

「まぁ、腰巾着云々は兎も角貧相なのは事実……ふむ」

「その辺は少年の領分だろう、少女自身では手に余ろうしなぁ」

>>86

「言う間もないのは仕方がないさ」

「誰にでもあり得る事だ、彼らにも俺にもお前にも」

「今回は、お前が無事に戻ってきてくれただけで良しとすべきか」

「問題ない。彼もそれを望んでいるようだし」

「俺の中のお前も、満更でもないように見えるのだから」

「……それとも、会長の相手は役不足と思うかね?」

「………言葉に甘えて、このバッジについて追及するのはやめよう」

「その眼差しも、突かん方がよさそうだ。ではこの話はこれまでとしておく」

「幸福の王子……水曜ドラマかな?」(すっとぼけ)

「……冗談だ。分かっている、童話の方だろう? オスカー・ワイルドの」

「あぁ、案ずるな。抉っても問題はないさ」(・ω⊂)

「何なら今此処で………ほら」( ・ω-)っ・

「………すまん、また冗談だ」( ・ω・)っ・

「偽物だよ、分身の術のちょっとした応用だ」・⌒ ( ・ω・)

「まぁ、俺の中の俺としては……眼と言わず、この身を丸ごと捧げても構わんがな」

「……所で、俺はそんなに綺麗な眼をしているのか? お前はどんな時により強くそう思う?」

>>91

「………何だったんだ……!」

「ノリノリ少年は、一体何のためにッ……!!」

>>92

「そうか、良かったな」

「愛い愛い、好きに夢見て紡ぐがいい。お前はお前の理想を見た」

「ならばその夢、己が内で描いて痴れろよ。悦楽の詩を響かせて」

「お前がそう思うのならそうなのだろう。お前の中ではな……それが全てだ」

>>93

「"幼馴染"と"帰る場所"がない。やり直し」(無情)

「……ニャンニャン(意味深)できるのは、黒猫の彼だけだからなぁ」

「まぁなんだ、諦めろ。或いは自分で築くがいい」

「現実に不可能と言うのなら、夢の中ででも構うまい。夢見は誰にも自由なのだから」

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 18:40
時を止める能力が欲しいぜ。

96 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/10(Wed) 01:43
お前は誰だぁ! 俺の中の俺ぇぇ!
・・・いやぁ面白いよねあれ、ちょーっとスプラッタ強いけど
まぁパーペキ大人向けだからそういう風味にもできるんだろうね

さーって、ノーコンティニューで一気に追いつくぞーっと

・・・まぁ例によって一部抜かすけどさ

>>11
まぁ、ああいうのはタイミングが難しいからねぇ
なんだかんだみな狙うから、
・・・まぁ、狙えるようなら狙ってみるね

>>12
さ、さぁ・・・?
もう何が何やらわからないんだよね、あの人・・・
変な噂だけど、進級してもゲームマスターとか言うやつに下げられちゃうなんて説もあるよ・・・

・・・そんなことができるゲームマスターってどんなのだろーね、私は不滅だぁー!とか叫ぶのかな?

>>13他(用務員さん)
>遊戯王
あー、落ちてますね、ちょいちょい、
・・・あの世界観でそんなの普通落とさないと思うんですけどねぇ・・・

拾えどひろえどろくなもんにありつけないんですよね・・・、3だと拾い物でサイレントソードマン育てきれたのに・・・
それにしても、ゲーム内であんなに買いあさってもなかなか強化覚束ないなんて・・・現実世界で手を出したらお財布がすごい勢いで・・・

>迷っちゃってもいいさ
まぁ、確かに迷子になりつつ冒険するのも楽しみだとは思うんですよ…
ただ、それをやってたら目的地にたどり着けずに話進まないわ道中でやたら強いのに出くわしてごっそり戻されるとかばっかで・・・

・・・やっぱり面クリアのが合ってるのかなぁ…探索ものでもドラキュラとか・・・

>>15
眠れないよぉるぅ〜きみのせいだよー
さぁっきわかれぇたぁ〜ばかりなぁのに〜♪

・・・これ、OPだったらしいね、盛り上がらなさすぎなすぎてEDにされたんだろうね・・・

>>16他(ことりん)
>癒しキャラ
・・・小動物か何かか、私は・・・
っていうか、翼がメインなんじゃないのそれ・・・
かくなる上は、こーしてくれるぅ(抱きしめー&翼で包みこむ)

>料理に羽
入れない入れない、そういう状況になっても誰かのために作る以上は基本食べれるものしか入れないって・・・
・・・入れたってカレーのローリエくらいじゃないかなぁ・・・?

>あざとい
・・・あれで!?

本気でやってみようか・・・?
・・・ってもピカチュウは出したから・・・これで

ふも?ふもふもふもっふ、もっふる、
ふもふも、ふもっふー!

>癒しMAX
ふにゃう〜〜♪
こっちまで癒されるような気がするよ・・・さすがことりん・・・
さすが主人公だねぇ・・・ごろごろにゃ〜ん♪

>AIBO
・・・うん、まぁ、みっつん先輩は完全に堕ちちゃったみたいだねぇ・・・
いやぁ、愛の力って怖いなぁ・・・漢字一つ違うだけでこんな・・・///
っていうか、過激すぎない・・・?

>>21
・・・何のチャンスなんだか・・・
まぁうん、膝枕より普通に一緒に居たいな、そういやカラオケするとかなんとか言っててまだ行ってないしね・・・
みゆりんが返ってきてないから伸びに伸びててさ…・

>>23
・・・なにその「え」、何か文句でもあるの?
ないよねー?そうだよねー?

>>28
フェイトをよく知らないから何が何やらさっぱりだよ・・・
そうだなぁ、セイバーじゃない?・・・それ以外ほとんど知らないんだけど。

いったん切っとくね

97 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/10(Wed) 01:43

>>37他(神代先輩)
>寝付けない
ハーブティーは常備してますよ、カモミール、おいしいの見つけたんです

・・・寝る前のアイナナはもう習慣づいちゃったんですよね・・・これが最大の原因なのかな・・・

>目の保養
まぁ、急でしたから・・・
おかげさまで、どうにかこうにか持ってますよ・・・
・・・ちなみに、神咲先輩も頼りになります、同じ境遇ですからね・・・
月一でテニスやったりするついでにそういう相談してみたり・・・とか

>水着
あ、やりますやります、私のわがままみたいなところありますから、それくらいはやります
せっかくだから、ゆきちゃんとかも・・・ああでもモノがモノだからことりん誘いづらいなぁ・・・

>ホラーSTG
まぁ、気が向いたら、ですかね・・・ああいうの、コントローラー結構重たいし・・・
それに、そっちに向く前に入り口近くのクレーンゲームとか音ゲーとかやることも多いですから
・・・どうせやるなら、涛風先輩がそばにいてくれたほうが・・・・

>>41-44
もーみんな大好きなんだからこんなショーもないの・・・
下手な洒落はやめなしゃれ

・・・あれ、私が一番ヘタ?

>>57
・・・一番上、おかしくない?っていうかおかしいよね絶対おかしい
だってあの先輩がそんなところにいるわけないもん・・・
そんな滅茶苦茶言ってると、月に代わってお仕置きするよ?

・・・具体的には、百均で売ってたちょっとかわいい額飾り投げつけるよ?帰ってこないだろうけど

>>65
いじめたいのは該当なしかな、
そういうのって結構引きずることだからね、だめ絶対。

いじめられたい・・・うーん・・・
涛 風 先 輩 な ら !・・ってところだけどそんなことするような人じゃないから、ありえないね

>>91
あー、久しぶりに暴れてるんだ・・・
えーっと、幹部の方々、何とかしちゃってください・・・

教団幹部A「フハハハハハ、馬鹿めが!」(CV置鮎さん)
教団幹部B「姫様の御前、この戦を美しく彩りましょう」(CV幸野さん)
教団幹部C「おら、おなかすいただよ」(CV吉水さん)
教団幹部D「邪魔だぁぁぁぁ!」(CV田中さん)

>>95
・・・どっかの吸血鬼とかメイドさんかな?(すっとぼけ)
その二択だったらメイドさんのほうがいいな、そっちのが平和だしね
・・・門番の御姉さんとかもなじみそうだよね、ここ

あ、下がってた

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/10(Wed) 22:33
最近性欲感じます?

99 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/11(Thu) 01:20
うっすうっす。

>>26

>せんせー!もっと甘やかしてください!

バーロ・・既に充分甘やかしてんだろーが・・。
具体的にはお客さんからシスコンは勿論の事・・
「先生は氷川さんが好きなの?」って同じ質問が三回も飛んでくるレベルには。

>>28
自分だけでいーなら多分"ペイルライダー"だよ・・。
"風に乗って蔓延する病魔の概念"みてーなスゲー嫌なヤツね・・。
足の向くまま気の向くまま・・全世界に笑いや恐怖を振りまき歩く道化の在り方そのものだろ。

つーか会長さんがわざわざ全員分考えてくれてて・・それもケッコー的射てるヤツ多いんだけどさ・・。
アレ見てると彼の目から見た俺らそれぞれのイメージっつーのが何となく分かるよね・・。
とりま・・あいつが氷川ちゃんをどーゆー目で見てるかはよく分かった。

>>34
あー・・そりゃあれ・・みっつんの仰るとーり・・。
この間の映画で黒翼ちゃん演じてたのが今大注目されてる新人美少女アイドルさんだったからだよ。
昨日も俺のクラスのヤロー共がね・・。
あの子が黒い翼付けたまま撮ってる写真集みてーの持って来ててさ・・。
ほら・・「ねぇ…食べてもいいかな?キミのこと…」みてーな台詞入ってるやつだけど見た事ある?
ウチの男子がそれ見ながら「あー食われてぇ!」って大騒ぎしてたよ。・・俺の授業中に。
他のクラスは没収とかやってる中・・俺のクラスでは特にそーゆー事しちゃいねーんだけど・・
学校としてはあまり宜しくない傾向ですね。(白目)

>>35-36
イケメンで最初からモテモテで鈍感系というプレイヤーが一ミリも感情移入出来ないエロゲーとしては最悪の主人公ですね・・。

>>41-43

>此処の人達ってよくそーポンポンと返しの駄洒落思いつくな

そりゃ俺も道化(どうか)ん。

>>44
こっちにもくれ。

>>45
あれは多分・・やらかした氷川ちゃんに対する会長さんなりのフォローだと思うよ・・。

>>47
その二組はキャラ被り過ぎてて逆に上手くいきそーにねーな・・。
ま・・結局どっちも氷川ちゃんのサーヴァントに・・。

メルトリリスは片っ端から食うわ殺すわ痴女いわおまけに強ぇわ・・最悪の敵でしたね・・。

>>50
気付かれてねーっぽいな・・。
まー会長さんって仕事疲れでいつも氷川ちゃん以上に眠そーだからしょーがねーけどね・・。

>>57
俺をさも当然のようにイケメンツに含めるのはやめて頂けますか?どー考えても悪い意味で浮きますので・・。

黒翼隠者ノリト → 抱き枕
黒翼愚者ソータ → パシリ
黒翼皇帝ユーリ → ボディーガード(24時間体制)
黒翼死神クロ  → 夜伽

役割はどーせこんなんだろ・・光明の教員でさえ人員不足だっつーのにホンマ贅沢なお姫様ですね・・。

>>58
勘違いのないよーに言っとくが・・
俺が粘着するって事は裏を返せばそいつが面白そーに見えたって事だからね・・。
そーゆー奴らが去っちまって一番ガックシ来てんのは実言うと俺かもしれねーんだぜ。

>>61
笑い事じゃねーぞ・・特にレイさん・・。
この面子だとおめーの娘さんフラフラっと引き寄せられちまうんじゃねーか?
言っとくがこれ・・黒翼ちゃんの腹ん中への片道切符だからな。

>>62
残念だがてめーは黒翼ちゃんのタイプから大ハズレしてるってよ・・。

>>63
レイさんや風音ちゃんと違ってフツーに喋れんのに大事な話の時だけ患うって・・?
尚更タチワリーな・・しかもみっつんが完璧に訳してる辺り・・
遂に一家全員やばい人と成り果てたよーですね・・めでたしめでたし・・。

>>65
恐らくこのメンバーの中で現状一番みんなから辛辣な態度取られてんの俺だと思うんで・・
今更虐められたいとかそーゆーのはありません・・。
でも一番虐めたいのは?と聞かれれば間違いなく涛風クンかユーリくんです。

100 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/11(Thu) 01:22
またも斬り番ゲッツ。

>>66-67

>どれが1番巨乳なんですか?

巨乳に殺意抱いてる氷川ちゃんでさえ快楽の海に叩き落として記憶喪失に追い込んだり・・
貧乳ハンターのレイさんや会長さんの視線でさえ惹き付けるアルティメットブレスト。

>会長さんのお姉ちゃんは何て名前なんですか?

何となく二文字のよーな気がします。
つーかどーでもいー上に全くカンケーねーんだけど・・ここの女の子って全員三文字だよね。

>残り二人は全く解らん

生徒の姉妹に対してまで胸の考察始めたらいよいよ以て単なるセクハラオヤジになるんでやめときます。

>>79-80

>ドS
>自分は貧乳(予想)
>百戦錬磨
>レズ属性
>突発的な事態……或いは、己の想定外の事柄には
>極めて弱い性質

聞いてる限り桃喰さんというより遠坂さんじゃないですかね?

>>83
腹立つ女やな・・「貧相なのはキミだけで間に合ってるからね」って返してやれや。

>>91
まー・・下ネタでも言われる相手によっちゃ許せるって事だろ。
俺はイチオー・・天野ちゃんだけにゃゼッテーそっち系のネタは振らないよーにしてっけどな。
そーいやこの間氷川ちゃんがさ・・
「私が叩いてたら大急ぎでキャラ改め始めたから先生は意外とナイーブだと思った」みてーな事言ってたじゃん。
あれもあいつに叩かれたからっつーより・・どっちかって言うと・・
天野ちゃんが本気で嫌悪感示してるの分かって「こりゃ不味いな」って思ったからなんだよね。

>>92-93
曲がりなりにも奉仕してくれそーなのが風嶋ちゃんくらいしか見当たらないんですがそれは・・。

>どんなご指名にもお応え出来ますが、お触りは即イレイズですってか?

風嶋ちゃん以外は気ぃ強そーなのばっかだからな・・。
黒猫イレイズ待たなくても本人に直接殺されると思うよ。

>>95
会長さんの『絶対時戒縛呪』と刹那ちゃんの妹の異能がそれなんだと思ってました。

>>98
人生三周目ともなるとそんな欲求も最早懐かしいわ・・。
セントエルズ海底神殿で助けた人魚姫さんに裏切られて町を追われてから女っつーのはどーにも苦手でね。

101 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/11(Thu) 01:25
>981 レイさん

>良いだろう…あんたには立派な犬小屋をくれてやる…先生(微笑み)

そーいや風音ちゃんてさ・・執事さん欲しがってたよね?
会長さんに「雪儚の“しつじ”にしてあげる!」って迫ってウザがられてたけど・・
あれさ・・代わりに俺がなってやるよ・・それも風音ちゃん専属執事にな。
泊り込みで頑張ってやるから部屋は同室で構わないし朝晩の飯さえ貰えればタダ働きも可!
どーです、おとーさん!?

>良いか、先生…親や教師が何故子供より先に生まれて来るか知っているか?

もちろんさ!(憧れの教祖感)
後から生まれてきたガキ共に老後の世話して貰うためだろ?

>プレゼント(アイスブレイカー)を貰ったり、猫耳を付け合ったり
>秘密の写真を取引したりもしたが…仲間同士ならこれくらいは普通だろう。

でもおめーだっていくら仲間だからって・・俺がみっつんに猫耳かぶせて写真撮ってたり・・
おっさんが風音ちゃんのエッジ(刃)な写真見てニヤケてたりしたら斬り裂くだろ。
「自分がされて嫌な事は他人にもしてはいけない(既視感)」・・いいな?先生との約束だ。(指斬幻万)
ペットっつーのはてめーの嫁さんの事だよ・・。
気を付けろよ・・初恋ってのは女にとっちゃ特別なもんなんだ・・。
うかうかしてっと親子丼・・会長さんに食われちまうぞ。

>別に構わんだろう…氷川小鳥も満更では無さそうだぞ。
>以前、赤面しながら「生徒会長が彼氏っていいなぁ・・・」等と言っていたしな。

そんな綺麗な氷川ちゃん先生知らないもん。(実話)
俺の知ってる限り・・あいつに会長属性(?)なんてもんはない・・。
確かポエムを書いちまうレベルで先生大好きになっちまう担任属性(?)だった筈だ。
まーそれでも・・
俺が妥協に妥協を重ねて唯一あいつらがくっついてよさそーな点を無理矢理幻想するとすれば・・
“神代小鳥”っつー名前が不死鳥みてーでメッチャかっけーってことくらい。

>誰にもあげないという選択肢も有りなんじゃないか…と。

だから試しに俺を執事として雇ってみろって・・一週間で堕としてやっから。

>あんたまさかセレナを、見境なく男に媚びる色狂い呼ばわりするのか!(憤慨)

だっておめーの嫁さんってぶっちゃけ氷川ちゃんと張り合えるくらいのスケベ女なんだもん・・
・・って風音ちゃんが言ってたよ。
「ヒカワは天使だけどミツルギは淫獣だよ」っておめーより付き合いの長い会長さんも言ってたよ。(純捏造100%)

>一人でやっても虚しいだけだ…そこに愛など無い。

いや・・それはあれ・・その先にある天衣無縫の扉を開く為の儀式みてーなもんだからさ・・。
けどお陰で妄想力は鍛えられただろ?答え合わせ(意味深)の楽しみっつーのも出来たってもんだ。

>だが、そろそろ落ち着かなければ痛い眼を見るぞ先生。

・・童帝の昏き嫉妬の炎がやがて貴様を焼き尽くすだろう。
せいぜい気を付けるんだな・・俺は忠告はしたぞ。

102 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/11(Thu) 01:27
>>8 WWWさん
いえいえ…こちらこそ…。
偉そうに見当外れな助言をしちゃったみたいですいません。
この間"オレ"と呼ばれる人格が出てきた際…
その人格でなければいけない事情が…何かお有りのようでしたので…
あなたの中に存在している人格には…それぞれ何かしら為すべき仕事があるのかとばかり。
そこへいくと…"ワタシ"という人格は浮いてるというか…
イマイチ必要性を感じなかったもので指摘したんですよ。

あはは…要素がなければ人格は構築出来ない…とすると。
あなたの中には"魔法少女への憧れ"か"性転換の希望"があるって事ですか…?
少なくとも…"前向きなナンパヤローになる"要素よりは…
"女になってアイドルごっこしたい"って願望の方が強いと…?

いや…立場が変わらないなら…
余計に女になって…氷川さんに張り合うのは不味いんじゃないんですか…。
女装して…女子高生とアイドルの座をガチで取り合うよりはまだ…
年甲斐もなく…彼女達の誰かを本気で好きになっちゃう感情の方が理解出来るんですが…
ボクがおかしいんですかねぇ…。(困惑)

そうですかぁ…?
少なくともボクには…あなたは割とそれでも受け入れてくれるような…
異常な包容力を持つヒトを…本気で求めてるよーに見えちゃってるけどなぁ…。
以前言ってましたよね?自分は弱いから…
自分にとっての女性は…守るべき対象じゃなくて…守ってくれる者だって。
アレってまさに…
「こんなダメな自分を受け入れて下さい」の精神が実体化した考え方だと思いませんか?

ノンノン…やはりキスは特別な行為です。
"恋人だからして当然"なんて表現は誤りです…。
恋仲とは言ったってね…動物じゃないんスから…一握りの矜持ってのはあるんですよ…。
それが互い…初めてなら尚更の事。
事故だからノーカウントでーす…なんてそんな単純なもんじゃないんです…。(苦笑)
あなたのお相手がどーゆー見解の持ち主だったかは知りませんが…
正常な女性でしたら…普通は許せるものじゃありませんよ…。

お相手はまー…突然振ってくるもんじゃありませんからねぇ…。
男だったら…自分から捕まえにいかなきゃダメです…。
それはあなたの嫉妬してるイケメンだって同じなんですよ…。
だからああやってみんな…苦労してるんじゃないですか…。
校内の女子人気を二分するよーな涛風くんと会長さんだってほら…ね。
姫柊くんだってそーですよ…あー見えて…
敬語とか空気とか…御剣さんの好みとか色々勉強してる筈なんです。

ええ…"担任として関心持て"なんつーのも所詮は大義名分ですからね…。
持てないならどーして教師になろーなんて思ったのかって疑問はありますが…
人間…自分の仕事に興味があるヤツばっかじゃないですからねぇ…。

まさか。
誰が見ても明らかなものを"評価"だなんて…偉そうに称するつもりはありません。
それに同じ"隠してる"でも…
彼女は"興味を持たれたい・見られたい"…
ボクは"関心すら持たれたくない・見られたくもない"…
比較する事すら失礼ですよ…どー見ても前者の方が好感の持てる人柄です。

あ…成る程ね…。
"初恋のあの子"ってワードからそー思ったのかな…。
確かに…ボクが守りたいかなって思ってた"その子"はいつも"クロ"さんの側で…
"彼"だけを信頼し守られていました。
でも"その子"に対するボクの感情は恋じゃなかったし…
従ってボクの初恋の子とも違うヒトです。
あの隠しきれてない"クロ"さんへのライバル心から…
実は会長さんの初恋の人は…てっきり"その子"だと思ってたんですがね…違うのかなぁ…?

ひょっとしたら…
本当に"守りたいだけ"なのかもしれませんねぇ…。
ほら…御剣さんの娘さん達と同じよーな感情…。
自分の幸せを求めない代償に…大切な人の幸せを見守りたい…みたいな…。
風音さんや紅刃さんは対象が不特定多数なのに対して…
会長さんにとってのそれは…氷川さんたった1人だけ…とか。
"氷川さんが欲しい"ではなく"幸せになるまで見守りたい"だったら…
まー…ボクとも近いものがあるから…手を取り合えるかもしれません…。

夢なんざ起きたら忘れてます…。
そもそも…記憶の整理や感情の制御が目的なんですから…
悪夢も必要ですよ…自分を苦しめる事による罪悪感の緩和の為にもね…。

103 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/11(Thu) 01:28
おっと・・そういえば・・

>用語集追加の件

お疲れ様でした…。
ボクとしては特に反対する点はありません…が。
訊きたい事が二つ…。
一つ目は"封印の能力者"の説明を除いて"クロ"さんの記述を入れるのか…
或いは両方入れるのか…という点です。
前者であれば…"黒翼"と"封印"の関係が分からなくなってしまうので…
それに関する記述だけは含めた方が宜しいかと…。
両方入れるのであれば…問題ないと思います…。
二つ目は…

>多数の異性、及び少数の同性に非常にモテるらしい。

まさかとは思いますが…これの後半にボクは含まれていませんよね?

104 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/11(Thu) 07:11

「……」( -ω-)スヤァ

>>95

「"時よ止まれ、お前は美しい"……まぁ、それは措いておくとして」

「時を止めて、お前は何をしたいのだ。卑猥な事か?」

「悪いが、不埒な真似をさせる気はないぞ。如何な事情であれ止めるとも」

「………正味な話な。時間を止められた所で、そう大層な事はできんぞ?」

「急いでいる時役立つのは確かだ。だが、どれだけ時間を掛けてもできん事はある」

「そう言った事柄には当然の如く無力だよ。……分かるか?」

「時間停止とは強力ではあっても、万能ではないのだ」

>>96

>お前は誰だぁ! 俺の中の俺ぇぇ!

「アマゾンズだったか? 特撮まで守備範囲内とは……」

「いや、考えれば不思議ではないのか。美形の俳優も多いしな、ライダー」

「正確には"落ちている"のではなく"捨てられている"のだろうな」

「デュエルがずっと身近なのだから、カードの需要も供給も現実のそれらとは段違いの筈」

「そうなれば生産量もまた、現実の比ではなかろうさ。しかしカード間には、どうあっても強弱や優劣が生まれる」

「弱小カードの需要など知れたものだが、封入率は高い。詰まる所の供給過多で、トレードしようにも誰も必要としない」

「カードに恵まれた"彼ら"が、持て余したカードをどうするか? ……言うまでもない事だろう」

「まぁ、必要な枚数全てを買い揃えようとしたらなぁ。あっと言う間にサイフポイントが0になる」

「だが忘れていないか? 遊戯王シリーズは"トレーディングカードゲーム"だ。持っている者に交換を持ち掛けるのも手だぞ」

「そしてそれは、多くの場合CS版でも同じ事だ」

「ふむ……そうさな、その2つが特に問題にならないゲームを知っているのだが」

「"Elona"などどうだ? ストーリーを進めなくても遊べるし、オートセーブ式だから大幅に戻される事も稀だぞ」

「………まぁ、合う・合わないが激しいゲームではあるがな。ちょっとアレな表現もあるし」

「誰にでも薦められるゲームではないが、それでも敢えて薦めてみよう。噛み合えば驚く程楽しくなるからなぁ」

>>98

「感じるさ。人間だからな」

「生理的欲求とは、切っても切れんものだろうよ」

105 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/11(Thu) 07:11

>>102

「確かに、"ワタシ"や"私"が他の人格に比べて」

「必要性が薄い事は否定しない。"僕"は最初に生まれた、最も素に近い"仮面"だし」

「"オレ"も"俺"も、最初は自分を守るために構築したものだ」

「少なくとも今の所は……"ワタシ"も"私"も、ただの気分転換以上の役割はない」

「いや。"女々しさ"乃至は"女性的な一面"、そして"魔法使いである事"……」

「それらを抽出して混ぜ、捏ね回した結果が"ワタシ"だ」

「女性の人格に、"女になりたい"と言う願望は必要ないんだよ」

「別に、アイドルの座を狙っていると言う訳ではないぞ」

「"誰か"を助けるのが魔法使いの本分。少女であろうがなかろうが、それは変わらん」

「そして少女が魔法使いをしているから"魔法少女"、たったそれだけの事でしかない」

「まぁ、案ずるな。お前の言う2つを比べれば、後者の方が理解できるのは俺も同じだ」

「事実として、俺にとって最も身近な女性は」

「俺の心の均衡を守ってくれた"彼女"と、たった1人で俺を育んてくれた母だからなぁ」

「加えて言えば、どちらも守れなかったような身だ。"俺が守護らねばならぬ"とは、少しばかり言い難い」

「……そう考えると、成程。お前の言うそれにも一理ある」

「ふむ………そう言うものなのか」

「だが、あぁ……言われてみれば、そうかもしれん」

「あれに関して"彼女"がどう思っていたか、正直俺にもさっぱり分からんが」

「好きでもない相手に身を許すのは、確かに普通では考え難い事だ」

「顔が良ければそれだけで好かれる、と言う訳でもないからな」

「まぁ、そうさな……とにかく行動してみるさ」

「欲するのならばそれしかない。そうだろう?」

「"でもしか教師"と言う奴だったのだろうなぁ」

「……まぁ、あんな輩の事はどうでもいい。この話は此処までとしよう」

「ほう、そうかね。ならば俺も、必要もなく突くのは控えようか」

「ただ………難儀だな、とだけは言わせてもらおう」

「そうか、違うか……それはすまんな」

「会長の初恋については、正直俺には何とも言えん」

「もしかしたら、彼自身でも分かってないのかもとは思うがな」

「仮にそうだとしたら、お前ならすぐ分かるだろう」

「にも拘らず、この現状。ならばそれがあり得んのは、お前が最も感じている事ではないかな」

「氷の少女を守りたいと思っているのは間違いなかろう。だが、"見守る"だけではなく」

「自分の手元に置き、自分の手で守りたい……それは間違いないと見ている。少なくとも俺の中ではそうだ」

「それもそうかもしれんな。あぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうし」

「お前がそれでよいと言うのなら、きっとそれでよかろうさ」

106 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/11(Thu) 07:12

>>103

「助言に感謝する。俺の中の俺としては、その2つなら前者の心算だ」

「どの程度含めるかは、追々詰めていくとして」

「今はとりあえず、"封印=黒翼ちゃんを倒した凄い人"の1文を追記しておいた」

>まさかとは思いますが…これの後半にボクは含まれていませんよね?

「含んでいてほしかったのか?」(真顔)

「……冗談だ、分かっている。案ずるなよ、それは道化の人の事ではない」

「お前は寧ろ、彼を毛嫌いしている側だろう。"少数の同性"とは、例えば……」

「救いの少年のようなファンや、或いは刃金の少年のようなホモの事だ」

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/11(Thu) 08:29
執事とかメイドさんていいよね
皆さんは誰が欲しいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)