掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

520 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:17
>>497 わたし の こと
えっ?あっ、は、はい、……えっと、えっと……。(「りすと」 を みて、ひっし に しらべて いる)
……こ、この なか だと、わたし の 「たいぷ」 は 「のーまる」、「とくせい」 は 「よわき」 とか かしら?
あっ、も、もし 「くみ あわせ」 が まちがって たら ごめん なさい。た、たくさん しゅるい が ありすぎて……。

>>498 ひのもと さん
う、うん!えへへ……。……?ど、どう したの?ひのもと さん。……も、もしかして わたし なにか、
おかしな こと いっちゃった かしら……?(さゆ の しぐさ の ぎこちなさ を かんじ とり、また ふあんそう)

う、うん。……あの 「とら の せいと さん」、ちょっと まえ までは わたし たち と おはなし できてた の。
いま は 「とら」 の すがた に もどってる みたい だけど……いつか また きっと おはなし できる って、
わたし しんじてる……えへへ。(げんじつ ばなれ した そんな おはなし を、たのしそう に はなす)

あっ……ふふ、ひのもと さん、ねこ すき?……だ、だっこ の しかた とか、なれてる みたい だから。
そ、そう いえば、リラン は ふつう の ねこ とは ちがって、ちょっと ふしぎ な―――

……。【……しんぱい して くれてるの?……ありがとう。ぼくは だいじょうぶ。】
(リラン は かのじょ を あおい ひとみ で みつめ ながら、そんな 「めっせーじ」 を おくった!)

>>500 おなまえ の、ゆらい
……?わ、わたし は それ が なにか わからない けど、ばんこ さん の おかあさま が、
ばんこ さん に とっても すてき な おなまえ を つけて くれた こと……それだけ は わかる の。(にこっ)

>>501 ひのもと さん と、わたし の こと
あっ……ふふ、ひ、ひのもと さん が じぶん の こと を あんまり ほめたり しない ところ、なんだか、
わたし と ちょっと にてる ような きが する の。……あ、あなた の いう よう に、わたし これから も、
ちょっと ずつ でも 「せいちょう」 して いけたら いいな……えへへ。

>>502 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ……き、きずあと、なおして もらえて わたし ほんと に うれし……えっ、おふろ?……う、うん!
わ、わたし おともだち と おふろ に はいるの なんて、りーあ ちゃん くらい だから、とっても たのしみ……♪
……あっ、で、でも、めふぃすと さん は どうする の かしら。たしか ばんこ さん と いっしょ じゃ ないと、
おからだ が あぶない ん だっけ……?(なみだひめ は、ただ その こと だけ を きに かけて いる)

ぐすっ……えへへ、あ、ありがと めふぃすと さん。(なみだ を ふいて もらい、やっと なきやむ)
そ、そう かな……?で、でも ばんこ さん は わたし と おとし が ふたつ しか ちがわない けど……、……うぅ。
(とっても おむね が おおきい、と いいたい らしい が、はずかしくて いえない)

ほ、ほんと?よかった、それなら れいじ さん の こと は あんしん なの。……あっ、で、でも、おかね……。
(れいじ に ひどい こと を した 488 の こと さえ、なみだひめ は しんぱい して いる らしい)

あっ……ふふ、めふぃすと さん は、ばんこ さん の こと が とっても すき なんだね。……えへへ、
ふたり が そういう であい を した から こそ、わたし も あなた たち と であう こと が できた の。
……ぐすっ。(めふぃすと の かこ の こと を きいて また おもい だし、なみだ を ながす)

>>503 がくえん の ばしょ
えっ……!?が、がくえん って、うごいてる の?……えへへ、ま、まさか ね。
(いくら なみだひめ でも それ は なかなか しんじ られない らしく、とても おどろいて いる)

521 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:19
>>504 ……?
……?う、ううん、そんな こと ない の。ばんこ さん は、とっても すてき で かわいい ひと で……。
(その ことば の いみ が よく わからない なみだひめ は、そのまま うけ とって しまった みたい だ)

>>505-506 わたし たち の 「え」 の こと
あっ……う、うん、わたし も おぼえてる。えへへ、とっても すてき な え だった よね。
が、がくえん の こと を かいたり して もらえる のは うれしい こと だけど……これ ばっかり は、
わたし たち が むり に おねがい できる こと じゃ ない から……ふふ、き、きなが に まって よう?(にこっ)

>>507 こども の ことば
あっ、……ば、ばんこ さん、そんな こと ぜんぜん ない のに。……くすん。
(かのじょ に たいする、とおり すがり の こども の ことば を きいて、おちこんで しまう)

>>508 しぇふぃー おねえちゃん の こと
あっ、……う、うん、おねえちゃん と また あえたら わたし とっても しあわせ だけど、おねえちゃん は、
「たび」 が すき な ひと だから。……えへへ、い、いま ごろ、せかい の どこ を たび してる の かしら?
(しばらく め を とじて、だいすき な かのじょ の こと を おもって いる)

>>510 ……?
あ、あば、……?……ご、ごめん なさい、わたし それ が なにか よく わからない の。……くすん。
(おはなし に ついて いく こと が できない ので、かなしそう に うつむいて いる)

>>511 はしって きた ふたり
……!?わ、わたし びっくり しちゃった。……ばんこ さん が おんな のこ を せおって はしって きた けど、
あの こ、もしかして どこか おけが とか してた の かしら?(ちょっと しんぱい そう な かお)

>>514 むかし の つらい こと……。
そ、そう なの かしら?……で、でも、わたし や めふぃすと さん は そう かも しれない けど、
その ほか の ひと たち は、そんな こと ない と おもう の。……ひ、ひのもと さん には、
そういう 「つらい かこ」 が ない と いいな。えへへ……。(うつむき ながら)

>>515 ……!
……。(なみだひめ には こたえよう が ない ので、ちょっと どきどき しながら さゆ を みている)

>>518 がくえん の ひみつ……?
そ、そう なの?な、なんだか むずかし くて わたし よく わからない けど……がくえん は とっても ひろい から、
そういう、「ほん」 で しか みた こと の ない ような いきもの さん たち も ほんと に いる の かも しれない ね。
えへへ、わ、わたし そう しんじてる の……。(ふと、「しんでん えりあ」 の ほう を みつめて そう いった)

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:58
旧棟の頃はドラゴンがスズメのように辺りを飛びまわっている時期もあったな
聖遷∴ネ降は殆ど見かけなくなったが環境が変わった事で絶滅に瀕してしまったのだろう

523 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/03/08(Thu) 00:59
>>480
相変わらずスゲー量の本だ……しかもほとんど読破してるのか。
そこまで読むのは俺にはちょっと無理かねえ。

……ん?読んでいいのか?
それじゃあせっかくだし、この哲学の本でも。

>>481
スージィ?その物言いからしてガンダムのキャラか?
どれ、ちょっと検索するか……

(検索中……)

……Vガンダムの端役じゃねーか。
いや、DVDとかあるし、17歳が知っててもいいんじゃねえの?
知ってるからどうってわけでもないだろうし。

>>483
まあまあ、あいつも忙しいんだろ。
気長に待っとればそのうちくるだろうよ。

>>487
髪型でめちゃくちゃ印象変わるしな、確かに可愛くはなるかも知れんな。
だが、髪型を決めるのは本人だしねえ。強制するわけにもいかねえし。
まぁ、お願いすれば考慮ぐらいはしてくれるんじゃねえの?

>>488
ちょ……テメェコラ!何してんだコラ!!
確かに俺のズボンは予備が沢山あるから1着や2着程度ならどーってこたぁないが、
それでも他人に燃やされるのを許可するわけにはいかーん!!

ぶっ飛ばしてやる!!

>>489
いや、何も持ってねえッスよ。
持ってるとしたら……なんだろう、財布とケータイぐらい?
その財布にも変なものは入ってねえと思いますがね。
多少金は多いけど、まぁお気になさらず。

>>490
メフィストフェレス……ファウストに出てくる悪魔だっけ?
まぁ、さすがに本人なわきゃねえか。
本人も言ってるとおりメー太と呼ばせてもらいますかね。

……呪えんのかよ、こえーな。
それにしても部屋の片付けなぁ、気が向かないとやる気しねえよなぁ……
ごみ位は捨ててるんだが、私服やらなんやらは散らかりっぱなしだよ、俺は。
あ、それとズボンどうもね。

>>492
どっちかって言われてんだから、どっちかで答えてあげなさいよ……
いや、水希のほうが好きってんならしゃーないけどさ。

>>493
魔法使いだからって魔力が高いとは限らない。
力のほうが強い、所謂殴り魔もいる……そういうものです。

>>494
んん?だったら告白しちゃいなよYOU。
愛さえあればオールオッケー!年齢差なんて問題なかろうなのだァー!!

……いや、たぶんフられると思うけどね。

>>496
んー、クセか……悪いクセなら直していかないとな。
俺もいくつか思い当たる節があるし、それも直さねえと。
……そういや俺も何かとすぐに謝ってるような……案外似たもの同士かもなあ、俺たち。

>>499
おう、よろしく。
んじゃま、普通にサユって呼ぶわ。カタカナなのは気にしない。
この学校にいると超常現象とかにゃ耐性つくからねえ……不思議とね。
ずっといれば肝も据わるってもんよ。ホラーとかは苦手だけどね、俺。

ん?俺はフツーの人間ですよ。
手から炎が出せて、ちっとばかし強いだけのフツーの人間です。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 01:32
おい零次
そろそろメタルマックスゼノが出るな
俺はどうしようかなー
最近はコンシューマにいまいち気が乗らないんだよな
MHWも途中で積んじゃったしさ〜

525 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/08(Thu) 07:50
>>513
メ「これは、なにかの暗号かしら?」
バ「いや、ただの落書きだね。まったく、どこぞの鉄球娘でさえもっと複雑な数字を羅列するっつーに(´・ひ・`)」

>>514
バ「あたしはともかくメー太はちょっと洒落になってないからなー(´=ひ=`)」
メ「厳密には私は学生ではなくスタッフなのだけれど…」
バ「虐待を受けた経験のある子供同士、ジュリアとメー太がくっついてくれるといいんだけど…
さて、なにからやってくれようかな?(+_+)」
メ「バンコ様が今ろくでもないことを考えてるのはわかりました」

>>516
バ「もしかして神殿へいけるバスが開通したのか!?(・д・;)」
メ「良心的な値段であればありがたいのだけど…
とにかく、謎に満ちた神殿まで行けるバスが通ったというのならば相当な進歩ね」

>>517
バ「あの宣伝のアイテムはどうも胡散臭くて注文する気になれん(´=ひ=`)」
メ「やはり買い物をするなら実際に自分の手に取ったものこそが信頼できるもの…」

>>518
バ「学園ほんとすごい!(・◇・;)その理屈だといつかディアルガとかパルキアとかやってきたりして(´・ひ・`)」
あとは遊戯王の多次元壊獣ラディアンとか(=v=)」
メ「こうなったら学園が崩壊する危険すらあるわね…」

>>520 ジュリア
バ「メー太が砕け散るのは夜の間に49分間あたしと離れると…なんだけど
ぶっちゃけめんどいからあたしの身体洗わせている(・◇・)」
メ「バンコ様のものぐさもなおしてくれるとありがたいのですが…」
バ「と、いうわけでジュリアもメー太に身体洗ってもらいなYO!
だいじょうぶ、気持ちよさはご主人様であるあたしが保障するぜ!!(・`ω・)」
メ「…なるべく、痛く無いように手加減はするわ(晩子のときはちからを強めにこすっている)」
>おとし が ふたつ しか ちがわない けど
バ「だいじょうぶだ!きっと二年も立てば、じゅうぶんおっきくなる!(`=ω=´)」
メ「根拠は?」
バ「ない(´・ω・`)」
>488 の こと さえ
バ「いいのいいの♪燃やした張本人に弁償させないとスジが通らないっしょ♪」
メ「今回は魂を地獄に封じ込められなかっただけまだありがたいほうよ…」
>、めふぃすと さん は、ばんこ さん の こと が
メ「晩子様は基本的にものぐさなんだけど、二度目の命を与えてくれた大恩人よ
…もしワタシが「死んでいなかった」らジュリアと出会ってなかったともいえるのかしら?」
>はしって きた ふたり
バ「いやいや背負ったのはメー太だよ〜。あたし授業中だし
あたしにそこまでの膂力なんてないない(´・∀・`)」

>>522
バ「ドラゴンが滅びるほどの大寒波が襲ってきたのかい?(=ω=)」

>>523 レイジ
バ「ぶっちゃけ語呂で選んだ(・ω・)まあ今となっては長いからメー太って呼んでるけど(=v=)」
メ「それだけでなくバンコ様は相手の魂を一時的に地獄に封印することもできるのよ…!!
バ「その間、肉体は「一時的に死んでる状態」になるわけなんだけど…」
メ「所謂仮死状態ね。それで目覚めた相手はほとんどの場合恐怖で一目散に逃げ出すわ!
もっとも、この呪文はバンコ様は悪人相手にしか使わないのだけど…」
>部屋の片付け
メ「こんなものでいいかしら?(レイジの部屋がきれいに片付いている。服も綺麗にたたまれている)」
バ「メー太はこの学園のメイドさんみたいなもんだからさ♪どんどんたよりなよ(・ω・)」
メ「バンコ様はたまには自分で片付けてください!」
>年齢差なんて問題なかろうなのだァー!!
バ「あたしと付き合うならの最低条件はかわいいショタあるいはロリであることかな?(=ω=)」
メ「…バンコ様、もしかして、ワタシも…」
バ「うん、むしろお前のおかげでショタに目覚めた!(^∀^)」(抱きつく)
メ「バ、バンコ様!胸が当たってますから!!(顔真っ赤)」

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 09:14
重火器とかの戦闘力持たない生徒さん増えたからね
ドラゴンたちは空気読んで異界へ帰ったのだ説

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 19:26
まあ裏を返せばまた元通りの可能性もあるって事だが、あれはあれで楽しかったし。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 04:58
クロスハンターについてどう思いますか?

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 07:42
母校の廃校に伴い転入してきたごく普通の女生徒がトンデモな学校の非常識な日常に振り回される話
って書くと日本ちゃんのラノベヒロイン感がすごい

530 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/09(Fri) 08:13
バ「時間があるうちに返信しちゃう(・v・)」
メ「遅いより速いほうがいいとはいうわよね…」

>>526
バ「あたしらみたいにある程度戦える人たちが増えるとドラゴンたちも戻ってくるのかな〜(´・ω・`)」
メ「ドラゴンはドラゴンでも神様に近い存在のものもあれば邪悪な存在もいる…
まるでテントウムシのようね…尤も、テントウムシはテントウムシで
ただ生きるのに必死なだけで善も悪も無いのだけれど…」

>>527
バ「あたしらがいない間に何があったんだ!?(=◇=;)」
メ「魑魅魍魎が跋扈するのかしら。まあワタシもワタシで魑魅魍魎の一部かもしれないけど…」

>>528
バ「まず、主人公が男の娘じゃない時点で負けは決まっていた!(`・ω・´)」
メ「それ以前の問題が山積みだと思うのだけれど…まあ確かに主人公のデザインと性格が
古臭いというのも否定できない事実ね。ロープは女の子にすればあそこまでそっくりには
ならなかったんじゃないかしら?」
バ「メー太を復活させたときの性格の変質はまったくの偶然だけど
このメー太こそがあたしの理想の主人公像になった!よくね?あえて女言葉を使う男の娘(´=ω=`)」
メ「バンコ様の趣味はともかく、ありそうでなかったものを着眼点に置くべきではあったわね」

531 名前:教えて!ぴろり先生 投稿日:2018/03/09(Fri) 20:37
みなさんが普段何気なく暮らしている学生寮
実はフランク・ロイド・ライトの幻の建築と言われてるものなの!
プレーリースタイルっていう様式なんだけど……(略

532 名前:ヒソカ先生 投稿日:2018/03/10(Sat) 21:41
おや、佐伯君が寝ているねえ・・・彼にしては珍しい。
まあ起こすのもかわいそうだし、彼は見てて飽きないから放っておこうかな。

533 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/11(Sun) 08:02
>>529
バ「この手のヒロインは主人公と結ばれないフラグ…(=ω=;)」
メ「というよりサユはヒロインというより主人公属性のほうが強い気がするわ」
バ「主人公ねえ・・・女の子が主人公でかわいいショタや男の娘たちを、そして一部ロリもはべらせる
逆ハーレムラノベ!!・・・なんてもの、ないかな〜?(´・ω・`)
ここにいる親切な誰かー!!いいのあったら教えてー!!(≧∀≦)」
メ「途中からサユ関係なくなっていますわよ、バンコ様…」

>>531
バ「ほえー、あんなビッグな方が建てたものだったんだー(・◇・;)
まあ、なんでもありなこの学園、耐久性の信頼という意味でも
この方に任せたのは正解だったのかもね(´・ω・`)」
メ「もしよろしければぴろり先生のことも教えていただけるかしら?
トリップも付けて、詳細なプロフィールも拝見したいのだけれど…」
バ「あ、あたしも知りたーい!(・∀・)ぴろり先生って一体どんな人生あゆんできたのー?(・ω・)」

>>532
メ「あれだけたくさんの発明品を作っている人だもの。疲労だって尋常ではないはずよ
せめて風邪ひかない様に毛布をかけてあげるわ」
バ「この毛布はカシミヤで出来ていて、さらに私の火の魔術がこもっている!
電気がなくともコードレスでぽっかぽかなのだー(`・ω・´)」

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/11(Sun) 08:09
「○○ったら!また転校生にデレデレして!(バキッ)アンタってホント子供の頃から変わらないわよね〜」

↑後から出てくる女に絶対勝てないやつ

535 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/11(Sun) 12:45
>>510
>>509で言ったように、だれかやったらね。
基本面倒くさいんでイヤです。

>>511
ここ来る前の私なら、やべーやつがいるって気に留めなかったと思うけど、
ここなら異世界迷い込むとか普通にありそうでこわいわ・・・。
一応彩湖さんに背負われていったから大丈夫か。
いくら知り合いとはいえ、黒魔術師を信用しちゃってるのもどうなんだろ・・・。

>>512(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
いや、その発想はおかしい・・・。
んー、死んだ人間生き返らせれたり、イコール死なない人間作れたりって、
よくて人助け、悪かったら・・・ねぇ。
君はいい子そうだけど、私みたいな発想する悪い大人に気をつけてね。

>>514
肝座ってると思ったら、泪姫さんもそんな過去あるんですか。
私はないですっていうか、あっても一般人の私がなに話したところで、
黒魔術の前じゃ霞むとかいうレベルじゃないでしょう・・・。

>>515
人と話すことないし基準わかりませんけど、普通だと思いますよ。
っていうか、つまんない回答なのは謝っときますけど、
なんで巨乳か貧乳の二択なんですか・・・。

>>518 >>522 >>526-527
発見されてない生物がここにいたのか、異界からここに来たのか・・・って、
ここのこと全然知らない私が考察してもどうしようもないですね。
戦闘力持った生徒さんに出てきて欲しくないとまでは言いませんけど、
遭ったら死ぬしか選択肢ないような生き物は出てきて欲しくないですね、一般人的に。

>>520(泪姫さん)
う、うん。大丈夫、大丈夫だから。君はいい子だから心配しないで・・・。
(いい子だけど、うるさい子どもとかにない面倒くささが・・・。
察しいい分正直に接した方がよさそうだけど、私口も悪いからなぁ。)

・・・・・・。
まあ、意思疎通取れないトラが跋扈してるよりマシってポジティブに考えるよ。
ネコはうん、私も実家で飼ってるから。だれに似たのか、だっこはあんまりさせて・・・。

ビクッ!!

・・・ご、ごめん、リラン落とし・・・だ、大丈夫?
っていうか、なんかこいつ直接脳内に・・・!
(泪姫さんかリランかわかんないけど、この人たちも普通じゃなかった・・・。)

>>523(真藤くん)
いいよカタカナで。小学校時代、先生にサスケって読まれたことあるし。

この人も普通じゃなかった・・・。
強いとかいいわ。私に言わせれば、炎出せる時点で一般人より強いから。
ここって人間兵器育成とか担ってんの? 真藤くん戦闘訓練とかしてたりすんの?

>>528
調べたらゲームとトレースがどうとかいう漫画が出てきました。
昔全ページトレースとか話題になった漫画ありましたよね。
あれはあれでネットの検証までを1つのジャンルにしていいと思います。

>>529
タイトルしか知りませんけど、スマホ持って異世界行くやつとかありますよね。
現実世界はもちろん、小説ですらそんな展開興味ないっていうか、
自分の人生も主人公じゃなくていいぐらいなのに、どうしてこうなった・・・。

>>531
実際すごい寮ですし著名人が建てたって言われたら納得はしますけど、
じゃあ動いたりするのはなにってなりますよ・・・。
フランク・ロイド・ライトってそんなオーパーツ的な人だったんですか・・・。

>>532
・・・本の山崩れたらただじゃ済まないと思うけど、面倒くさいからほっとこ。

>>534
んー、負けまくってるのに幼なじみ補正で最後男勝ち取ったりしません?
むしろ後から出てくる有能の方が当て馬にされるイメージあります。
現実でも小説でもそんな展開興味ないけど、異世界よりはそっちの方がいいな・・・。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/11(Sun) 19:00
腹が減ったので教科書を食べようと思う。

(バリバリバリ)

537 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/11(Sun) 22:32
>>522 むかし の がくえん の おはなし
えっ?ぜ、「ぜつめつ」 って、……そ、そんな……か、かわいそう。……くすん。
そ、それじゃ、もう その 「どらごん さん」 たち には あえない の……?
(それ を しって とても ざんねん に おもい、うるうる した ひとみ で きいて いる)

>>523 れいじ さん
う、うん……で、でも わたし、すぐ ないたり おびえたり する この 「くせ」、いつか なおる の かしら?
……く、くらす の みんな が やさしく して くれる から、つい あまえ ちゃう の。……えへへ。

えっ、れいじ さん も よく あやまっちゃう の?ふふ、な、なんだか あんまり そうぞう できない けど……。
(とても つよい はず の れいじ にも、じぶん と おなじ よく な 「くせ」 が あった こと に、おどろく)
あっ……で、でも わたし、あなた と いっしょ だって こと が わかって、とっても あんしん した の!
(じぶん とは せい はんたい の せいかく の かれ が そう いって くれて、こころ づよさ を かんじた みたい だ)

>>524 れいじ さん と、その おともだち
あっ、……ふふ、れいじ さん と あの ひと、また とっても たのしそう に おはなし してる の。
(ぐうぜん その こうけい を みつけた なみだひめ は、しばらく たち どまって えがお で みている)

>>525 ばんこ さん と めふぃすと さん
そ、そう なんだ……よかった。それなら、とりあえず は だいじょうぶ なんだね。……う、うん!ふふ、
それじゃ わたし たち 3にん で おふろ に……えっ、わ、わたし の おからだ を、めふぃすと さん が?
……う、うん。えへへ、そ、それじゃ おねがい しよう かな。(ちょっと はずかし がり ながら も、うれしそう)

そ、そう なの?……お、おむね、……って、……や、やっぱり おおきい ほう が、いいの かな?……うぅ。
(ふだん なかなか する こと の ない おはなし なので、なみだひめ は とても はずかし がって いる)
あっ……う、うん。お、おようふく ひとつ の おかね くらい なら、あの ひと も はらえる……よね。
(まだ すこし しんぱい そう だが、ひとまず は なっとく できた みたい だ)

め、めふぃすと さん……あなた が ひどい め に あわない まま であえたら、いちばん よかった けど、
でも わたし たち、こうして おともだち に なれた の。……えへへ、こ、こういう のを、「うんめい」 って いうの かしら?
(じぶん より はるか に ひどい ぎゃくたい を うけて いた かれ の て を、えがお で にぎって)

あっ、あっ……!そ、そう だよね。ばんこ さん は じゅぎょう を うけてた はず だし、……わ、わたし どうして、
こんな かんちがい しちゃった の かしら?(まちがい に きづいて、ちょっと あたふた している)

>>526-527 むかし の こと を、しる ひと たち
あ、あなた たち は、むかし がくえん に 「どらごん さん」 たち が いた とき の こと を、しってる の……?
……と、とにかく、がくえん が へいわ に なった こと で みんな が じぶん の おうち に かえった なら、
「ぜつめつ」 は して ない って こと だよね。……えへへ、そ、そう だったら いいな。

>>528 しつもん
う、うん……。わ、わたし おおきな こと は いえない けど、だれか の つくった 「さくひん」 を、
あと から じぶん の もの に しちゃう のは、あんまり よく ない こと って おもう の……。
(ぜんぜん しらない こと だった ので、じぶん で ちょっと しらべた みたい だ)

538 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/11(Sun) 22:34
>>529 ひのもと さん の こと
あっ……わ、わたし、ひのもと さん が まえ に いた がくえん の こと は くわしく しらない ん だけど、
この がくえん に きて くれて、ふしぎ な こと も ふくめて たのしんで くれてる と いいな。……えへへ。

>>531 せんせい の じゅぎょう
……わ、わたし よく わからない けど、がくえん って そんな すごい ひと が つくって くれた の?……ううん、
な、なんだか わかる よう な きが する。……えへへ、だって これだけ すごい がくえん なんだ もん、
そういう ゆうめい な ひと が かかわって ても、おかしく ない よね。(たのしそう に はなす)

>>532 せんせい
!……ほ、ほんと。えへへ、さ、さえき さん、いつも たくさん おべんきょう してる もん ね。
わ、わたし、かれ が おかぜ ひいたり しない よう、もうふ を かけて あげ……あっ、……ふふ。
(さき に ばんこ と めふぃすと が かれ に もうふ を かけて いる のを みて、うれしそう に ほほえむ)

>>534 かち まけ
……?……ど、どういう こと かしら?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない の……。
で、でも、できれば みんな あらそわ ないで、なかよく して ほしい な。
(なみだひめ には、その 「じょうきょう」 が、そうぞう でき なかった みたい だ)

>>535 ひのもと さん
ほ、ほんと?……ぐすっ、そ、そう いって くれたら、うれしい。……わ、わたし いつも、こう やって、
おともだち や ほか の ひと たち が いや な おもい を して ないか とか、きに しちゃう の……えへへ。
(さすが に さゆ の その ことば は しんじて いる よう で、やっと あんしん した えがお を うかべた)

う、うん。……えっ、ひのもと さん、おうち で ねこ かってる の?えへへ、ど、どんな ねこ なの かしら?
……ううん、そ、そんな こと ない の。リラン、だっこ して もらって、とっても いごこち いい って いってる から。
(かのじょ が ねこ を かって いる こと を しって、うれしくて め を きらきら させ ながら、いろいろ たずねる)

……。【……ふふ、だいじょうぶ。……あなたの 「はんのう」 が ふつう だよね。……あらためて、はじめまして。】
……。【……ぼくが こうやって にんげんと おはなし できる ように なった のは、ひめさまの おかげ なんだ。】
(くるり と かいてん して じめん に おりた リラン は、おどろく さゆ に あおい ひとみ で ういんく して、さらに かたり かける!)

>>536 ……!?
……!?あ、あなた、……ど、どうして そんな こと、……お、おなか こわしちゃう から だめ……。
お、おなか が すいた なら、わたし なにか おりょうり つくって あげる の。だ、だから……。
(かれ の こうどう が まったく りかい できず おびえて いる が、しんぱい も している みたい だ)

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/12(Mon) 05:29
45…60…90…… ああ、このページったらなんてcosineの効き方が絶妙なのかしら
三角関数の美しい調和の味が体中に染み渡りますわ

あら、ジュリアさまはまだ教科書食をご存知ありませんのね?
そうですわねえ
まずは世界の気候帯から入ってみてはいかが?
初めての方でも口当たりがよいと思いますの
よろしければわたくしの教科書をわけてさしあげますわよ
ささ、遠慮せず!ボナペティ!

540 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/03/12(Mon) 08:32
>>503
アラスカ付近ねェ、道理でクソ寒いわけだ……
しかしホントどうなってるんだろうね、位置的にはアラスカなのに
テレビやラジオは日本の番組が入ってくるんだよねェ、日本人の俺からしたらありがたいことではあるが。
……まぁ、今更気にするようなものでもないか。

>>504
いいんじゃないかな、腐女子でも。
男ならそういうところも含めて好きになってやらねーとな。

>>505
……あるサイトにクオリティの高い着せ替えフラッシュがあるんだよね。
それ使えばかなり質の高いイラストが作れるんだけど、作ったほうがいいか?
基本女だけど、体系とかいじれば男も作れるし。
名前は出さないでおくけど、探せばすぐ見つかるしそっちが作ってもいいかもな。

>>506
ああ、あのイラストか…俺も含めて4人描いてくれたっけなァ……
……あのイラスト、パソコンがぶっ壊れたときに一緒にデータ消えちまったんだよなァ……
きちんとバックアップとっときゃ良かったと思うよ、本当に…

>>508
まったくだ……だが、いつか帰ってくると信じている。
俺がここに帰ってきたように……俺は待つことしかできない……

少し、泣く。

>>511
そんな次元の狭間みたいなところに行かなくてよろしい!
ホラ、さっさと戻ってみんなと一緒に授業受けるぞ!

>>514
いや、大半の生徒は普通の生徒なんだぞ。
そういった重たい過去を持つ生徒が目立ってるだけなんだよ。
カラスの中に一匹アルビノが混ざってたらすこぶる目立つ、そういうことだ。

……俺?俺は……トップシークレットです。

>>518
ああ……なるほど、俺が定期的に変な世界に飛ばされるのもそれが理由か……
医者は「突発性異世界転移症候群」なんて尤もらしい理由をつけてたけど。
戦国、ファンタジー、SF、いろんな世界に飛ばされたっけな……

あ、ちなみにこれ殆どジョークなんで。

>>522
なんとまぁ……俺も長いこと要るけどそんな時があったのか。
ドラゴンがスズメのように飛び回るって、それってもう『終末が訪れる』みてえだな。
クルマ使えばドラゴンの1匹や2匹ぐらいなんてこたぁないけどよ。

……そういやあのラグナロク、結局盗めず仕舞だったっけ。

>>524
うーん、とりあえずPS4版買うと思う。
2Rも3も4もなかなか面白かったから、今回も面白いと期待してるよ俺は。
……問題はDLCだけどね、4であった過去作のキャラを使えるDLCがあればいいんだけど。
4でやった「はんた、レナ、ドラムカン」の主人公パーティをもっかいやりたいよ、俺は。

541 名前:小山 投稿日:2018/03/12(Mon) 12:46
(音楽の教科書を食べていて話かけづらいオーラ全開)

え?今なんか言った?

542 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/12(Mon) 16:17
バ「はあああああっ!はあっ!」(空中から無数のツララを落とす)
メ「やあっせいっとぉっ!」(ツララを素手で次々粉砕する)
バ「いいね!メー太!これはどうかな〜?」(ゆきなだれを起こす)
メ「コレも、こうするわ!」(拳の風圧でゆきなだれを押し返す!)
バ「わぷっぷ〜っ!…うう〜、ちべてぇ〜…ひどいよ〜メー太〜(´;ω;`)」
メ「ごめんなさいね、たとえ訓練でも手は抜けない性分ですの」

>>534
バ「いいじゃん、この娘にはこの娘で、腹を割って話し合える親友ってポジションでさ!(・∀・)」
メ「ある意味では恋人より重要なポジションといえるわね
異性として意識していないからこそ話せることもあるでしょうし」
バ「でも女の子としてはふくざつなんだろうな〜(´=ω=`)
ま、恋愛経験ZEROなあたしにゃなんにもいえないことなんだけどね〜(・ω・)」

>>535 サユ
バ「完全に「死なない」ってことはできないね(´ω`)夜の間、あたしからしばらく離れてると
魂ごと砕け散って、そのときは輪廻転生すらままならないわけだし…(=ω=)」
メ「ワタシに課せられた制約などのように、黒魔術は万能ではないのよ…
そして少なくともバンコ様はゾンビのコントロールはワタシ一人で精一杯みたい…」
バ「悔しいがその通りだ(´;ω;`)よってゾンビの軍隊とかそんなまねはできない!(*`ω´*)
ああ、黒魔術を悪用する輩もたしかにいるけど、そいつらはあたしらがこらしめてるから(・ω・)」
メ「ヤツらは文字通り「地獄を体験する」ことになる…これで懲りないヤツはまずいないわ…」
>一応彩湖さんに背負われていったから大丈夫か
バ「ジュリアも間違ってたけど背負ったのはあたしじゃなくてメー太だよ〜(´=ω=`)
たしかにあたしも魔術系ジョブとしては筋力あるほうだって自負はあるけど
それでもABCDEの5段階評価で言うとだいたいCってところだし?(・ω・)」
メ「自慢じゃないけど少なくともワタシはだいたい100kgくらいなら担げる自信はあるわ」

>>536>>539>>541
バ「色々いいたいことはあるけど、とりあえずひとこと(・ω・)
教科書を食べたからってその知識が身につくわけじゃないぞ!(`・ω・´)」
メ「ツッコミが追いつかないけどただいえることは横着しないで地道に勉強しなさいってことね」

>>537 ジュリア
バ「まあ生物学的には大きいほうがいいというか…でも
まあ現にでっかいあたしがいえることじゃないけど
貧乳はステータス…っていうし気にしなくていいんじゃね?(・ω・;)」
メ「ジュリアにはジュリアで自分自身を大切にするといいわ…
運命…それとも宿命とも言うのかしら?とにかくあなたと出会えたことはすごくうれしいわ」
バ「こいつ、ジュリアの話となるとうれしそうにするんだよ〜(´・∀・`)
もしかして、ジュリアにホの字なんじゃないかってくらい〜(=ω=)」
メ「バ、バンコ様!!///…でも、ジュリア、あなたを大切に思っていることは紛れも無い事実よ!」
バ「実質認めおったな(=∀=)」
メ「…もう。///…それじゃ、今晩大浴場に集合ね」
バ「じゃあ今晩3人で一緒にはいろー!(`=ω=´)」

(In 大浴場)
メ「ま、待たせたわね…///」
バ「タオルなんてチンケな巻いてんじゃね〜よ!!(目にも留まらぬ速さで剥ぎ取る)
メ「キャー!!///」
バ「どうせ隠すほどのもんじゃねーだろ!(´=ω=`)
女であるあたしだってまいてね〜んだからYO!(`・ω・´)」
メ「もう、わかりました〜…さて、まずは頭から洗うわね。しっかり目をつぶっててね」
(もうやけなのか堂々としている。まずはジュリアの頭を泡立てる)

>>540 レイジ
>男ならそういうところ
バ「あたしが腐ってるのは認めるとしてー、やっぱり腐った女って男から敬遠されるものなの〜?(TωT)」
メ「自覚はあるんですね…」
バ「おうよ!あたしのストライクゾーンは4歳下までDA!(`・ω・´)」
メ「堂々と言うようなものなのかしら…はあ」

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/12(Mon) 22:32
購買で新しく英語表現の教科書(食用)が販売されてたよ〜

544 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/03/12(Mon) 22:37
みんな、長く来れなくてごめんね。
もうちょっとだけ、まってて。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/13(Tue) 03:45
結崎さんが大変そうだ!こんな時こそクラスのみんなで力を合わせて頑張ろうね!
行こう!
安田君!
占部さん!
斎藤くんに沼くんも!

546 名前:占部 投稿日:2018/03/13(Tue) 03:56
力を合わせて・・・・?
何すんの?三十人三十一脚?

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/13(Tue) 17:17
アスファルト、タイヤを切り付けながら、暗闇を走り抜けていい?

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/14(Wed) 07:28
>>544
謝らないでいいよ
俺も忘れてたからおあいこだよ^^

549 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/03/14(Wed) 09:42
>>525
地獄とかやめて下さい!
もう『女の敵にダメージ二倍』効果を狙って、衣婆をぶっ殺し続ける毎日は思い出したくありません!

冗談はさておき、地獄っつっても色々あるよなあ。
どの地獄に送ってるのやら……有名どころといやぁコキュートスとかだけど。
ちなみに三途の川は何度か見たことあるよ……

お、おう……なんか悪いな。
片付けさせるつもりはなかったんだが……まぁ、片付いて助かった。
部屋もいつもより広く感じるぜ、ありがとな。

年下趣味、それもショタか……うん、まぁありなんじゃないか。
俺は恋愛対象としては年下にはあんまり興味ないなぁ、彼女は年上タイプだし。

>>526
むしろ戦闘力もってる生徒の方がおかしいとおもうんだけどね。
手から火ィ出してトンファー使いでクルマを駆る俺が言うのもなんだけどさ。
ドラゴン達は田舎に帰ったんだろ、ドラゴンって頭のいいやつはスンゴイ頭いいし。
森に住んでて何億年も生きてるグリーンドラゴンなんかは、人間の賢者顔負けぐらいの知識量を誇ってるしな。

>>527
(あれってどれだ……初代校舎のことをいってるのか……?)

>>528
漫画はちょっとパクリが多すぎましたね、特にドラゴンボールのパクリが目立つね。
まぁ、覚醒時に金髪になったり稲光を纏うってのは、
もうしょうがないと思うんだが構図までほとんど一緒なのは頂けない。

ゲームは……ちょっと完成度が低すぎると思う。
史上最強のRPGを謳うんだったら、もっとちゃんとしたスタッフを揃えたほうが良かったんじゃないかと。
開発資金的な問題もあったんだろうけどさ……

>>529
……それ、ストーリーやプロットをきちんと書いて、ちゃんとしたイラストレータ雇ったら売れるんじゃねえかな。
キャラはみんな立ってるし、いけるか……?

だれか かいてくんない(ファミコンゲームのルパンっぽく)

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/14(Wed) 18:20
からくりサーカスが今になってアニメ化なんてビックリだな

って、昔からくりの話してたのは零次だったよな?
人違いだったら悪い

551 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/15(Thu) 08:28
>>543
メ「もう突っ込む気力すらわかないのだけれど…
もしかすると食べられる素材、厳密には食べても身体に害の無い素材で作られている…とは考えられるわ
でも、食べたところで結局は身につくものではないから食べるだけ無駄なものであることには変わりないわ」
バ「というか、食べられる素材…ってことはアリとかたかったりするんじゃね!?(=ひ=;)」
メ「それ以前に、腐るわね(バッサリ)」

>>544 リーア
メ「久しぶり…とでもいえばいいかしら?」
バ「おうよ、いつでも待ってるからゆっくりやっていってね(・ω・)」

>>545
バ「それ以前にあたし、学年違うんだけど(´・ひ・`)
背はあたしのほうが2cm高いんだけどね!(`=ω=´)」
メ「力を合わせるといってもどう協力すればいいのかしら?」

>>547
バ「むやみにモノを壊すのはあたし感心しないなー(´=3=`)」
メ「特にタイヤを切りつけるとか人の乗り物を破壊する行為じゃないの
自分がされたら嫌だと思うでしょ?やめておきなさい」

>>549 レイジ
バ「そのゲーム、俺の屍を越えていけだっけ?(´・ω・`)
脱衣婆さんを真っ先に倒したいけど、ボディーガードがかばったりしてそうもかないってやつだっけ?(@ω@)
そういえば合体を繰り返して世代をまたいで攻略するって意味では
モンスターファーム2に似てる気がする(・ω・)」
メ「ちなみにバンコ様はまだ殿堂入りはできて無いわ…」
バ「ロードガリニクスでS公式戦優勝した瞬間死んじゃったYO(´;ω;`)
…んー、話を戻すけど、あたしの送ってる地獄って…こんな感じ(・ω・)」(魔力の映像で殺殺処の様子を写す)
メ「うっ…仮にも男の子であるワタシには見るだけで鳥肌が立つ地獄ね…
…レイジ、ちょっと、こうしててもいいかしら?」(レイジにぴとっとくっつく)
※殺殺処がどんな地獄か、調べるのは自己責任で御願いします!!

>>550
バ「からくりサーカスは詳しくは知らないんだけど(´・ω・`)」
メ「実に二十年ものまえの作品が今になってやっとアニメ化…ファンにはたまらないものなのでしょうね」

552 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/15(Thu) 08:30
バ「ところでさ、巨槍男突きって言葉の取り方によってはヒワイに聞こえるよね(´・∀・`)」
メ「バ、バババババンコ様!!!!!/////(耳までまっかにして慌てふためく)」

553 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/03/15(Thu) 14:02
今日も時間がとれたぞ、と。

>>531
ハー、ちゃんとした人の設計だったんスね。
通りで洗練されたデザインだったわけだ……

でも、設計した当の本人はあちこち彷徨う漂流学園になってるなんて
露ほども思っちゃいねえんだろうな……俺だって実際にそうなるまで知らなかったし。

>>532
(トランプとか使ったり語尾にマークつけてそうな先生だ……)

佐伯だって人間なんだから眠たくなる時もあるでしょうよ。
一回や二回ぐらい居眠りしたところでどうにかなるヤツじゃないし、
寝かせといていいと思いまさぁ。

>>534
バキって、それ殴ってんのか?
幼馴染で暴力系ヒロインとか、負け犬ムードが凄いんだが。

もっとこうさぁ……優しくて茶髪とか……
そういうオーソドックスなヒロインのほうがいいと思うよ、俺は。
ただでさえ暴力系ヒロインは人気でないんだから。

>>535
サスケって、あーた……いや、まぁ小学生とかならそんな読み間違いするかもしれないか。
そんじゃま、許可でたしサユで行くわ。

訓練?いや特に何も、そんなカリキュラムとかはない。
俺のは完全に自己流だし、実戦の中で培われたみたいなそんな感じだよ。
……厄介ごとに巻き込まれやすいんだよ、何故か知んないけど。

>>536>>539>>541>>543
何だァ?最近流行ってんのか、食用教科書。

普通だったら食えないけど、こいつらのは『生もの』の教科書だから食えるんだよなァ。
生もの素材は腐らないからいざって時の非常食に便利だよね。
……俺の教科書は紙で出来た普通の教科書だから食えないけどな!

>>537
甘えるのもいいんじゃねえか、甘えられないよりはよっぽどマシだよ。
甘えることを知らなかったせいで、我が身を壊す人間だって仰山いるんだ。
それだったらいざって時は甘えるほうがよっぽどいいと思うぞ、俺は。

んん、正確には謝るっていうか口癖みたいになってるんだよな。
「わりぃ」とか「すまんね」とか……
ホラ、人に何か聞くとき「すいません」って言う人いるだろ、そんな感じだよ。

ん、安心したのか?そりゃ結構だ。
こんな事で安心するならいくらでも同じ所探してやるよ。

>>544
気にすんな、帰ってきたい時に帰ってくりゃいいさ。
確かに顔出さないから心配になる時もあるが……俺みたいに忙しいって事なんだろ。
前みたいに長時間睡眠って事もあるかもしれないが……

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/15(Thu) 14:24
>>552
むしろ直球だろそれはwwwwww

あれ作ってた枡田のゲムは天外の頃からそんなんばっかりだったぞwww

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/15(Thu) 18:11
>>544
人が増えたからもしかしたら自分の役割終えた、とか考えてやしないだろうかと少し心配してたけど杞憂の様で良かった
いつも楽しみにしてるのでまた来てね

556 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/15(Thu) 23:38
>>539 >>541 >>543 こわい ゆめ の よう な、こうけい
ひっ……!?あっ、あっ、……う、ううん、わたし は えんりょ して おくの……。
……!?あ、あなた も そんな、……えぇっ……!?ど、どうし、て……。
(まるで きょうかしょ を たべる のが とうぜん みたい な まわり の みんな を みて、
わるい ゆめ を みている よう で とても こわく なり、とうとう きぜつ して しまった)

……。【……。】(きを うしなった なみだひめ は、リラン が あんぜん な ばしょ まで はこんだ みたい だ)

>>542 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん……えへへ、そう だよね。いま じぶん が もって ない もの を ほしがって も しかた ない し、
ふたり の いう よう に、わたし、じぶん の こと を たいせつ に する の。(えがお を うかべて)

あっ……そ、そんな こと いって もらえる なんて、なんだか ちょっと はずかしい けど、……でも うれしい。
わ、わたし も ふたり に であえて、とっても しあわせ……えっ、めふぃすと さん が、わたし の おはなし を?
そ、そんな……えへへ、こ、こんな わたし の こと なんて……。で、でも うれしい。……ふふ、わたし も、
めふぃすと さん の こと、とっても たいせつ な おともだち って おもってる の……♪
(なみだひめ は、ちょっと はずかし がり ながら、でも うれしくて おもわず かれ を だきしめた!)

……えへへ、お、おまたせ しちゃって ごめん なさい。それじゃ みんな で いっしょ に おふろ に はいろ。
っ……!?あっ……う、うぅ……あ、あの……。(ばんこ に 「たおる」 を とられて しまった めふぃすと を、
なれる まで の しばらく の あいだ、なみだひめ は、なかなか みる こと が でき なかった みたい だ)
あっ……う、うん、わかった わ。……わ、わたし、おとこ のこ に こんな こと して もらう の、
ちょっと おひさし ぶり だから、なんだか とっても きんちょう しちゃう……。(なみだひめ は むかし、
「こいびと」 と おふろ に はいった こと が なんど か ある みたい だが、それも その とき くらい なので、
めふぃすと が かみのけ を あらって くれて いる あいだ、とても 「きんちょう」 している)

>>544 りーあ ちゃん
あっ、り、りーあ ちゃん!……う、ううん、そんな……えへへ、あやまら ないで、りーあ ちゃん。
……お、おへんじ も むり しないで、あなた が やり やすい よう に して だいじょうぶ だと おもう し、
こうして きて くれた おかげ で、わたし あなた の 「じょうきょう」 が わかる こと が できた から。
ふふ、そ、それじゃ わたし……わたし たち の おへや で、また まってる ね。
(いま いそがし そう な りーあ の こと を、なみだひめ は だれ よりも きづかって いる)

>>545-546 りーあ ちゃん の、くらす の ひと たち
あっ……ふふ、み、みんな やさしい ひと たち ばっかり で、わたし あんしん した の。
……わ、わたし も なにか おてつだい できる こと が あったら、して あげたい な。(にこっ)

>>547 うんてん……?
……?わ、わたし よく わからない けど、くらい とき に そんな はやさ で おくるま を うんてん したら、
きっと とっても あぶない と おもう の。……だ、だから あんまり しない で ほしい な……えへへ。
(まさか それ が うた の 「かし」 で、ただ からかわれて いる だけ とは、さすが に きづか なかった らしい)

557 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/15(Thu) 23:40
>>548 こころ ない ことば……。
!……ど、どうして そんな、……ひ、ひどい こと いう の……?……くすん。
(だいすき な りーあ に たいして の そんな ことば に、なみだひめ は ただ しくしく と ないて いる)

>>550 れいじ さん と おはなし する ひと
……?(なみだひめ は ぐうぜん かれら の そば に いた が、おはなし の ないよう は ぜんぜん わからない)
……。(でも、たのしそう に おはなし する ふたり を みて、じぶん も うれしい きもち に なって いる)

>>552 >>554 ばんこ さん と、わらい あう ひと
……??(ふたり の おはなし を そば で きいて いた が、どうして かれ と ばんこ が わらって いる のか、
また めふぃすと が はずかし がって いる のか、なみだひめ には わから なかった みたい だ)

>>553 れいじ さん
……う、うん、……えへへ、そう かも しれない ね。そんな ふう に あまえ られる ひと たち が、くらす や、
おともだち に いて くれてる って、わたし とっても しあわせ で、めぐまれてる の!……も、もし、また なにか、
ふあん な こと が あったら、わたし また れいじ さん にも あまえて いい……?(ちょっと もじもじ しながら)

ふふ、そ、そう なんだ。……れいじ さん の こと、「こわい」 って おもってる ひと も いる かも しれない けど、
わたし は そんな こと ぜんぜん おもって なくて、とっても れいぎ ただしくて、すてき な ひと って おもってる の。
……わ、わたし が すぐ に あやまっちゃう のは きっと、ただ おかあさま が こわくて、な、なぐられ たく なくて、
そう して ばかり いた から だと おもう から……えへへ……。(えがお で はなして いる が、て が ふるえて いる)

あっ……う、うん!えへへ、あ、ありがと れいじ さん。……ふふ、でも その 「あやまっちゃう こと」 の ほか に、
わたし と あなた の 「にてる ところ」 って、どんな ところ が ある の かしら?(たのしそう に わらって いる)

>>555 とても やさしい ひと
あっ……ふふ、や、やさしい ことば を、りーあ ちゃん に かけて くれて ありがと。……あ、あのね、
わたし、がくえん の みんな に そういう 「やくわり」 は ない って おもってる の。
……りーあ ちゃん も ふくめて、みんな がくえん の 「いちいん」 だし、いそがしい とき は むり しないで、
すき な とき に きて たのしい じかん を すごせる のが いちばん だって……えへへ。
(とても やさしい かれ に、なみだひめ は まんめん の えがお を むけて そんな こと を いう)

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/16(Fri) 02:31
ジュリアちゃん恋人いたんだ
たどたどしいロリかと思いきや意外とススんでるんだねえ

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/16(Fri) 04:38
ジュリアも充分彼を待ったし
そろそろ羽ばたいてもいい頃合かも知れないな
とは言え相手がいてこその話だけれど

560 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/03/16(Fri) 04:44
>>419>>422
学園ってかウナギの生態支配してんだ!!ダークな要素なの薄っすい!
名前のわりにいいこと……してる、のか?
養殖がいいのか悪いのかあんま良く分かんねーけど、まー…生態系壊すわけじゃないし、いい…のかな。
食用で養殖してんだとしたら……いずれ学食に出たりするかもしれないし?
とりあえず応援…してます。主に俺が美味しい鰻を食べられるように。

>>420
あ、でも姫扱いなンだ…?そこ別に関心してるわけじゃないけど…な。
流石に名前にバナナとかつけられんのは可哀想じゃね?起きたら勝手に着せられてただけ、っぽいし……。
まー小学生くらいの年齢だったら確実に次の日からそういうあだ名にされると思うけど…。

あ、でもバナナ寝袋の写真欲しいとか言ってる奴が言っても説得力ねー…かな。
…いや、それはそれとして可哀想だからダメだわやっぱ!!
イジメに繋がりそうなんで……!それはダメゼッタイ。

>>421
転入生…かぁ。そーいえば、俺がここに転入してからもう結構経つような気がする…わ。
すげー前のことなはずなんだけど、そんなに昔の事だと思ってなかった…な。
ここ来たばっかりの時は、結崎とかジュリアとか……真藤とか。
二人と同じぐらいか、もっと前からいる人もいたし…な。最近は顔見かけたりする事もなくなった…ケド。
そういうの考えると時間が経つのってホントに早い……な。
……まあぶっちゃけるとサザエさん時空的な感じなンで経ってないっちゃ経ってないんですけどね。
俺ってこのまま一生就職という恐怖におびえ続ける人生なんだろう…か。

…とりあえず転入生ならそのうち金髪縦ロールのツンデレ系女子も転入してこないかな。

>>424>>473 ジュリア
そっ…か。そーいえば、ここにもジュリアと同年代の男…って、あんま見たことないしな。
緊張する…よな。でも、俺はジュリア達のおかげで……異性と話すのも、ほんの少しだけど慣れた…よ。
結崎の時とか、めっちゃぎこちなかった…けど。ちゃんと意思疎通はできた、し。
それまではそれもできなかった…から。ジュリアがいっぱい話してくれたおかげ、かな。
(こぼれた涙を指ですくって、泣き止むまで頭を撫でて)
…そしてああっもうこんなに抱きつかれると俺の今後の女性運全部使い果たしてる気がする!!
あと当たり前のように好きとか言われるとナチュラルにハートに響くから!!!
(でもやっぱり喜びには代えられず、ジュリアが戻るまでまたぎゅっと抱き締めた)

まーでも、ガラケーと全然性能ちがう…し。周りと連絡取る時とか、便利だと思う…けどな。
そんだけ使ってたらバッテリーも劣化してるだろうし、なんか担当の人とかに聞いてみるのダメ…なの、かな。
(珍しく悩んでる様子なので、後押しじゃないけど)
…聞きづらいなら、俺から調べてみて確認してみてもいい…し。
もし興味があるなら、俺が前に使ってたやつ貸してあげてもいい…よ。
前の機種だから、メールとか電話には使えない…けど。学園の中ならネットとかには繋がるだろうし。

…あと、心配してくれて…ありがと。まだ完璧ではないけど、とりあえず生きてる…から。
その、すげー話飛ぶけど…ジュリアに聞きたいんだけど…さ。
学園の敷地内で、部屋…ほどじゃなくても静かで落ち着ける、自然のある場所…とか。知らない…かな。

561 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/03/16(Fri) 04:46
>>427
そういえば、理瀬……さんと結崎って、そんなに顔合わせた事なかった…ん、だな。
俺より前からいる人って結構同期ぐらいなのかと思ってたんだけ……ど。
まぁ、俺の中では最古参の結崎が来るぐらい前からあるっぽいから……な。この学園。
そんだけ歴史があるってことなんだろうけど……、

前に理瀬…さんが顔見せてくれた時は、新しい学園できたら応援行くって……言ってくれてたし。
そのうち二人が一緒に居るトコも見れる…かもな。

…俺も次に会えたら、ちゃんと挨拶ぐらいはできるように…心掛けておこう。

>>430
……その単語だけ見たら星を追う○どもかと思ったわ。
内容自体は途中で結構ダレて疲れるというか、飽きが来るな……ってのが正直な感想だったけど。
主題歌はホントに神だったと思う。作品にもマッチしてるし曲単体でも名曲。
……あの歌聴くと、もう会えないかもしれない人たちの事…思い、出すんだよな。
冬も終わりそうなのに、感傷的になりやすい気が…する。最近。

>>432
下剋上って何すんの……?図書室の改装、とか…?
前に居た学校よりもここのが大きいイメージ…だし、色々揃ってて結構立派なもんだと思う…ケド。
図書委員とかやってる人にとっては不便な点も多い…って、ことなのかな。
俺みてーに本好きで定期的に使ってる側からすりゃ不満はねーけど、委員とか毎日寄るんだもん…な。
あとは文学部とかも…?そっちは普通に部室あんのかな。よく知らねーな…。

……部活とか委員会やってれば、もっと出会いとかあったのかな…。
まー今更そういうの探すのはめんどくせー…な。
…いつもこうやってめんどくさがってるから貴重な機会を逃すンだろうな。分かります。
とりあえず、物騒な下克上にはならないことを願う…わ。あんま俺関係ねーけど。

>>433
……なにが?時期的にバレンタインデーで浮かれやがって的な?
もしそうだとしたら俺もすごく同意しますよ。貰うアテあって浮足立ってるヤツホント滅べばいいと思うわ。

…2月の初めごろは、ジュリアと結崎のどっちかはくれるかな…とか思ってた、な……。
せめて当日にここ来れば貰えてたかもしれねーのに……俺ってホントバカ。男だけど魔女化しそう。

……あの、でも。
その、今年のバレンタイン……は、その…。い、いい…い、いっ一応…だけど。
ひとつだけ……もらえました。同じクラスの名前も知らない女の子…から。めっちゃ義理だと思う…けれども。
…こっ、ここここここういうのってお返しすべき……だった、よな。
一応返すべき…だよな。いやでも義理チョコなのにお返しとかされても逆に困るもの…かな?
い、一応……お菓子、渡した…ん、です。渡したってか押し付けてすぐその場から逃げちゃったんだけどさ。
…へ、変ではない…よな。うん。学生のお返しとか高価なもんとか求めてない…だろ。
あのこういうの詳しいリア充の人とかいたらどうすればよかったか教えて下さいお願いします!マジで!

562 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/03/16(Fri) 04:46
>>435
2月14日はめっちゃ普通に登校して授業も受けてた…けど、他の学級とかはなんかあったのかな。
…えっ俺一般生徒だよね?例外だったとかそういうのじゃない…よな。

まあ、なんか校内で緊急の用事とかあった…のかな。気が付かなかっただけで。
…でもどうせならその名目でバレンタインデー休めばよかったわ。
引き出しにも下駄箱にもどうせ入ってないのに淡い期待だけ抱いて平然のように打ち砕かれるだけなのに、
今回は義理とはいえひとつ貰ってしまってそれはそれで心の行き場がなくて困ってるからとりあえずもうバレンタインデー滅びればいいんじゃないかな!

>>436
そういうのって飼育委員がちゃんと育ててンのかな…。
まーこの学園って一時期猫だらけだったし、適当に気ままな生活送ってンのかもしれないけど。
それはそれとしても、捨てに来る……ってのは、無責任だよ…な。
この学園が大々的に猫の引き取りとかしてんのかどうかは分からない…けどさ。
結果オーライになったとしても、軽はずみな気持ちでペットとか飼うもんじゃない…と、思うわ。
一応…動物は好きな一個人の感想、です。

>>437
珍しくめっちゃマトモそう…なことを言ってる人だ!!
…騎士って時点で時代背景とかはブッ飛んでるかもしれないけど、そこはこの際置いとい…て。

こっちに対しては無害…だよな。……無害なんだよな。たぶん。

>>438
(………何やってんだろ。まー俺には関係ねーか…。)

>>442
お化けどころかドラゴンとか空想上の生き物なんかも飽きるほど出るらしいですよ。設定上は。
……まーでも実態は誰かの噂話に尾ひれがついて大事になったみてーな感じのだろ。
お化け屋敷とか心霊スポットとか行ったら普通に怖いしビビるけど、幽霊とか絶対存在しねーからな…。
そういう心理状態の時は風とかラップ音とか些細なことがめっちゃ気になりやすいってだけで。
怖がってる自分がお化け作り出してるみてーなもん…だと思うよ。
だから気のせい…なんじゃねーかな。そういう噂話自体は怖いと思う…けどな。

>>444
お前に言われて初めて読んだ…わ。これまで読んだことなかったとか漫画好きの名が廃る。
たまたま図書館にあって良かった…かな。

まー話自体は映画とか漫画とかゲームで、今となっちゃよくある題材かもしれないけど。
今ほど漫画とかの娯楽が進んでない時の作品だから…な。
人を食う生き物って怖いけど、そういう文化が存在してたとしてもおかしくはねー…よな。
俺らが牛とか鳥とか生き物を食うのが当たり前の環境で生まれ育ったから特に疑問抱いてないのと似たようなもんで。
日本とかではオカルトな話でもなけりゃ有り得ないと思うけど、さ。
仮に人以外の意思を持った生き物がいるんなら、食物連鎖の中に人が入ってる環境で生まれた生命体もいるの…かも。

……とか創作の話で誰かに深く考えさせることのできる藤子先生ってやっぱりすごいと思いました。

563 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/03/16(Fri) 04:47
>>445>>455 日本さん
あ……の、ん……っ、あ……。
(ヤバい前回と違って業務的な会話とかでもないから普通に女の子とお話するの緊張するパターンのやつだわこれ!!!)
じ……っ、上級生……っ、で、でで……す、よ…ね。
え、と……阪口、水希……です。おっ、……おと!こ!…です。……あの。
ょ……ろしくお願いしま……す。

……あ、と、一応言っとくと。
日本…さん、の常識が正しい…と、思い…ます。色々と。この学園はもう根本的なところからおかしいンで。
俺自身徐々に慣れてきてて怖いというか、まー色んなことが起きる…とは思い、ます…けど。
日本さん自身はずっとその正常な感覚のままで…いて下さい。
……後は、まあ、なんと…いうか。
越して来たばっかで、分からない事とか…あったら。俺じゃなくてもジュリア達に…聞いて、くれれば。
返ってくる返事のペースとか量も、前と違う…と思うけど、自分のペースで…たっ、楽しん…で。くだはい。

>>446
いきなり変態かサイコレズ系女子のどっちかが湧いてるけど大丈夫なんですかね!
…まーでもこの学園って昔からそういう変態が無数に存在してるんで、順応…しろとは言えないケド。
たぶん巧みなスルースキルがないと生きていけない環境だよ、な。
…なンで、せっかく新しく入学してきた生徒が不安にならないか俺は心配です。

流石の俺も常に他人に無関心ってわけじゃないンで……うん。
日本が健やかに学園生活が送れる事を祈って……る。心の中で。

>>447
なんかこっちに来てくれました。…こちら以外のことは分かんねーけど。
折角ここに転入したい…と、思ってくれた…ので。
ここの一員としては、日本さんが楽しいと思える学園生活を過ごせるように…したい、な。
まーそんなこと言っても、俺にできんの話し相手ぐらい…だけどな。

…とりあえず日本さんの培ってきた常識がぶち殺されることのないようにしたい。

>>451
転入生が来た喜びでヒリヒリ…的な?
ジュリアは喜んでると思うけど、そんなエキセントリックな喜びしてない…と思う、ぞ。
でもなんとなく頭振って長い髪揺らしながらロック聞いてるジュリアを思い浮かべてしまった。

>>452 彩湖とメフィスト
え……と、ごめん。多分初対面……だよ、な。違かったらホントにごめ……ん。
会ってるとしても流石に昔の事すぎて、覚えてない…です。正直。
…いやでもこんなツッコミどころ満載の組み合わせだったら絶対忘れないと思うから多分初対面だな!うん!
この学園では普通なのかもしれないけど俺みたいな一般人からしたらおかしいから!
なにそのスタンドみたいな生き物!リアルネクロマンサーかよ!

……とっ、お……思わず、突っ込みたくなった…というかしてしまった、けど。
よ……ろ、しく。お願いします。……その生き物?もまとめ、て。
……てか、な、に…これ?なんかめっちゃ魔術みたいの込められてそうな気がするんですけ、ど。
(カモミールティーで疑心暗鬼になる男子高校生)

564 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/03/16(Fri) 04:48
>>469 真藤
前のリプレイみたいになるけど、自分のペースでやっていけばいい……と、思うよ。
とりあえず……おかえりっつーか、まあ…無理、しないように…な。

>>544 結崎
俺への返事、そのまま返すと大変だと思うから……手短にしていい、から。な。
とにかく、無理はしないで…な。自分のペースで、ゆっくりで。
…それまで待ってる。ちゃんと。

上の二人宛のだけ、先に返すけど…その間にあるレスにもちゃんと反応します。
……残りの返事はすぐ用意するんで、とりあえず今日はここまで。

565 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/16(Fri) 07:58
メ「今回はそれぞれ異なる時間軸で返信するわ…」

(ジュリアと一緒にお風呂に入ってる時間軸)
>>556 ジュリア
メ「じゃあ、いくわ///(わしゃわしゃわしゃ…)」
バ「そろそろだねー、それー(≧∀≦)」(ジュリアの頭の泡を流す)
メ「わぷっ!ワ、ワタシにもかかってます!」
バ「ついでにメー太もあっためてあげようと思った(・ω・)」
メ「もう…。じゃ、次は身体、洗ってあげるわね(垢すりタオルを泡立てて)」
バ「じゃああたしはジュリアに身体を洗ってもらおう!(`=ω=´)」(堂々とふんぞり返る)
メ「ど、どうしてふんぞり返るのかしら?」
(この時はジュリアの「こいびと」のことを知らない)

(それ以外の時間軸)
>>554
メ「そ、そんな…その、えーと…あんな、ひゎぃなものが…ある、の?///」(うつむいている)
バ「やれやれ、メー太は下ネタによえーなー(´・∀・`)
でも独特のゲームシステムが魅了してやまないんだって?(・ω・)
まあ、あたしは一度もプレイしたこと無いんだけど(´・ω・`)」

>>558
メ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
バ「ありゃあ見事なまでに石化してるねえ(´・∀・`)というかゾンビの石像なんてはじめてみたよ(´=v=`)
えーと、とりあえず。だれかー金の針持ってる人いなーい?(´・ω・`)」

>>563 ミズキ
バ「じゃあ改めて自己紹介しよう。あたし晩子。みてのとーり、何の変哲も無い普通の黒魔術師だ(・ω・)」
メ「ワタシの今の名はメフィストフェレス。バンコ様はメー太とよんでるけど…
あなたも呼びやすいように呼ぶといいわ」
バ「ゾンビを作れちゃうって意味ではネクロマンサーっていうのもあってるかもね(=∀=)
もっとも、今のあたしの魔力じゃメー太ひとりをコントロールするので精一杯なんだけど(´・ω・`)
そうだ、遅くなっちゃったけど、ホイ、チョコをやろう(・ω・)」つ 黒いチョコタルト
メ「ええ、このカモミールティーはエルフののみぐすりをシロップ代わりに2、3滴入れてある…
少なくとも身体に害は無いわ」
バ「ちなみにこのタルトはタウリン、ブロムヘキシン、マックスアップを
煮詰めたチョコソースを注ぎ込んでいるぜ(`・ω・´)」

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/16(Fri) 20:41
ばんこちゃん以外も自画像ありますか?

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/17(Sat) 01:43
メー太と晩子は間違いなくおねショタだろうけど
ジュリアもメー太より一応年上だからおねショタになるのだろうか?

568 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/18(Sun) 03:00
>>536 >>539 >>541 >>543
昔のACのCMで、子どもが勉強してると思いきや本食べだすのありますよね。
勉強したいけど、食べるお金すらないみたいな趣旨だったと思います。
道楽で食べてるこの人たちには関係ないですね。
どうでもいいですけど、昔のACのCMは皮肉効いてて好きです。

>>538(泪姫さん)
ああ、そ、そうなんだ・・・んー、嫌な思いねぇ。
君は察しいいし、正直に接した方がよさそうだから正直言うと、
そんなに気にしなくていいんじゃないかな、っていうのは君が心配なのもあるけど、
君が気にしてるのを見て相手もこう・・・気にしあっちゃうみたいな。
(・・・まじめな話嫌いなくせにまじめな話しちゃってるなぁ。
肝は据わってるっぽいのにほっとけないわ、この子。)

うん。サバトラっていうのかな、灰色のしましまのネコでね。
たまになでろとか言ってくるとき以外は構うと怒るんだよね。
そのくせこっちが勉強とかしてるとジャマしにくるっていう。かわいいけどさ。

・・・で。はじめまして、リランくん。さっきはごめんなさい。
(〜に比べたらマシって考えはあれだけど、ドラゴンに比べたらネコが喋るぐらい。)
姫様って泪姫さん? ・・・おかげで話せるって、あの子も魔術師かなにか?(※小声)

>>542(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
私の悪い発想読み取ってくれてありがとう。
悪用する輩がいるってことは提案された経験あるのか、わかってるんだね。
こらしめるのはいいけど、私も君を敵に回さないように気をつけないと。
媚びるわけじゃないけど、こわいからね。
君の筋力がCでも、ゾンビが100kg担げるとかいう新事実とか・・・。

>>544(結崎さん)
いつかお世話になった・・・普通っぽい人の声が聞こえたような。
・・・普通っぽい人の声ってなんだろ。

>>545-546
その人が来ない間私たちに返信がんばれとか言うならまだしも、
この人たちはなにをがんばるんですか・・・って30人31脚とか始めようとしてるし。
久しぶりに来てみんなが30人31脚やってるのを喜ぶような人なら、
私その人と仲良くできる自信ないなぁ・・・。

>>547
チープなスリルに身をまかせて明日におびえてないでっていうか、
あなた学生なら車運転できないでしょう。
クルマのライトにKissを投げては車道で踊っててください。
冷たい夜空をステージにして轢かれると思います。

>>553(真藤くん)
当時あだ名+ネタにされてたからね。
黒歴史とかじゃないけど、いい思い出ではないなぁ・・・。

んー・・・訓練してたら学園はなに企んでんのって思うけど、
野放しっていうのもそれはそれでこわいわ。
しかも実戦・・・厄介ごと・・・って能力者同士の戦闘とか?
手から炎出す君と例えば同じように手から電気出す人とかが戦ってたら、
私巻き込まれて死ぬしか選択肢ないと思うんだけど。

>>558-559
・・・あの強さは修羅場くぐってきたんだろうなぁとか思ってましたけど、
そっちの人生経験でも負けてましたか。
しかも帰ってこない彼氏待ってるとか、中学生進みすぎじゃないですか。
かわいいふりしてあの子、わりとやるもんだね・・・。

>>563(阪口くん)
とか言ってたら普通っぽい人が来た。はじめまして、3年の日本佐佑です。
・・・うん、無理して話さなくていいよ。私も話すの得意じゃないし。
私は君みたいにはならないけど、テキトーなことぶつぶつぶつぶつ言っちゃうんだよね。
話し終わって1人になったとき、私なんであんなこと言ったんだろとか思うタイプ。
まあ、反対方向にコミュ力低い者同士よろしく。
コミュ力低い者同士だから、深まりようがない気はするけど。

・・・普通の人だ。見た目女の子だけど価値観普通の人だ。
開き直った能力者的な人と動物しか出会わなかったから安心したわ。
やっぱりコミュ力とか関係なく仲良くして、マジで。
あとペースについてはありがとう。・・・早くも1週間空けたりしてるよ。

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/18(Sun) 17:56
この寮には、車いすに乗ってキコキコやってくる幽霊がいるようです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)