掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

1 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/09/28(Mon) 19:50
チエル「ちぇる〜ん☆ちぇらりら、ちぇるりれろろりろ!」
クロエ「はいそこ、開幕から頭チエルはやめてくんない?」

ユニ「ふひひ、ようこそ我がギルド、ユニちゃんズへ」
クロエ「いやパイセン。既成事実化はよくないっす。つか何勝手にコテハン占領してンすか」

チエル「という訳で!我々聖テレサ女学院(なかよし部)は来るべき学院の男女共学化に向けた試験的な一環として、
他学院の生徒と仲良くなる命を仰せつかったのです!」
クロエ「いやまぁ、命令というか…ただのうちらの奨学金の審査なんだけど」

ユニ「端的に還元すれば、ぼくたちの奨学金審査の通過の為に、他学院の者である君たちとなかよしになりたいのだよ」
クロエ「なかよしっつっても抽象的だけどさ…いいけど。ここはま、ひとつよろしく頼んますわ」

380 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/19(Fri) 20:16
>>374
チエル「えー?チエル別にキャラ作ってないっていうかぁ〜これが素ちぇるですよ☆」
クロエ「いやぜってー実家で声低いわ」
ユニ「大概だぞチエル君。…だが、そうやってキャラを作らねば
学院で人気者になれないと考えれば彼女もなにかと苦労人ではないか。同情できなくもない」
チエル「え、なんか勝手に憐みの視線に晒されてます…?」

>>375
チエル「いやさも当然のように超絶能力使わないでくれまs…ってあちちちぢっ!!」
ユニ「体を量子化とは…どこぞの変貌大妃かそれ以上の能力者だが」
クロエ「それにしてもチエルに制裁を下すことへの執念が凄まじいのなんの。もはや対チエル用最終兵器じゃん」

>>376 ディアボロス
ユニ「仮にアカリ君が王様になった場合の罰ゲームを考えるだけでも恐ろしいな。その…色々な意味で」
クロエ「コンプライアンス的にねー。当の本人は何も意図してないんだろうけどそれが尚更やばい」

チエル「ですよねー。ミヤコさんがプリンを食べられないように、好きなことが占いによって制限されるのは良くないです!」
チエル「という訳で今日も元気におはちぇr――あぎゃっ!?」
クロエ「チエルも歩けば棒に当たる。ちゃんと前向いとけし。つーか幸先悪いじゃん」

チエル「そうですよ、先輩もうサレンディア救護院に潜入して年下のママに甘えてるじゃないですか!」
クロエ「年 下 の マ マ」
ユニ「ふむ…考えてみればぼくは既に恵まれた環境に置かれていたのだったな。
それより吸血鬼に願いを叶える力が備わっているというのは本当なのだろうか?」
クロエ「完全体になればできたりするんすかね。しんないけど」

>>377
クロエ「あ、パティシエ希望なのね。てっきり対チエル用悪戯特化マシーンかと」
チエル「そんな存在いらないですからっ!」
ユニ「レシピか。生憎自らのインスピレーションに任せて色んな粉や液体を投入したからな。あまり覚えていないのだよ」
チエル「えぇ…」
クロエ「あー。。うん、パイセンを参考にするのはやめとき。たまたま美味しく出来上がったけどこんなのギャンブルと一緒だかんさ」

>>378
クロエ「あ"? なんだァ、いきなり…つーかなんだし、このいかにもメルヘンチックな浮遊物は」
ユニ「ふむ、クロエ君は表向きは半グレだが内面の純真なる乙女心に気づくとは。モーラ君といったか、君は人を見る目があるようだ」
クロエ「パイセン後で表出ろっス」

チエル「いやいやいきなり魔法少女になれって言われても……
そういえば、街往く女の子たちを手あたり次第に魔法少女にしてるとかいう噂を聞いたことがあります」
クロエ「あー、なんだっけ、アンチビースト?とか言う奴と闘ってんだっけ?あれ都市伝説じゃないん?」
クロエ「つか何にせよお門違いだっつー訳で。そーいうのはサレンディア救護院のメイドにでも声かけてみれば?」

ユニ「リテラチュリィ、フィロソフィ、アカデミィ!未知の世界に興味深ァ!
魔法博士ドクター☆ユニ、ここに馳せ参じた、ふひひ」
クロエ「なんか一人勝手に契約してるんすけど」

381 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/20(Sat) 00:40
>>378
 ヨリ「何かすごくどこかで見たような展開ね…。
    とはいってもうちは誰も純真な心も無限の愛も当てはまらないのよね。
    そもそもトップから既に完全に悪役っぽい立ち位置だし。」
アカリ「それにもう4人はいますからさらに増えても…。」
イリヤ「そこ、さっきから聞こえておるぞ!
    その力が世界征服の足掛かりとなるならなってやってもよい。」
ミヤコ「ミヤコを選ぶんだったら交換条件としてプリンをよこすの!」
シノブ「完全に不純な方しかいないですね…残念ですが他を当たった方がよいかと。」

>>379
イリヤ「…言われてみればその通りじゃ。返す言葉もない。
    わらわの場合は真の姿(長身かつグラマー)があるから何とも言えんのう。
    もっとも、実年齢でいうともはや記憶にないレベルじゃがな。」
ミヤコ「ミヤコはヨリやアカリより年上(1歳上)なのにいつも子供扱いされるの!」
アカリ「アカリはただいま成長期の真っただ中ですから!」
 ヨリ「全く、妹にも負けるとはね…勿論何がとは言わないけど。」
シノブ「年齢というものは本当に複雑ですからね…。
    実年齢不詳かつ外見が子供にしか見えない方は他にもいますし。」

>>380 ユニちゃんズ
アカリ「そんなにアカリってそういう事言いそうに見えます?
    やるとしたら○番と○番がキスとか愛の告白とかそんな感じですよ?」
 ヨリ「その時点で完全に難題じゃないの…ノリでやる事じゃないから。」
ミヤコ「全くなの〜。例え何がどうなってもミヤコはプリンを食べ続けるの!」
シノブ「残念ながら見事に当たってしまいましたね…。
    ここまでピンポイントに当たるというのは正直滅多に見ません。
    まあ、ある意味教訓にはなったのかもしれないですね。」
イリヤ「わらわはそう信じておるが…いわれてみれば定かではない気もするのう。
    とはいえわが力をもってすればたやすいことがほとんどじゃな。
    そのためにはやはりそれを完全なものにする必要があるのは明白じゃ。」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/20(Sat) 07:16
>チエル「え、なんか勝手に憐みの視線に晒されてます…?」
実は大陸全土の人達があなたを可哀想なものを見る目で見てます。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/20(Sat) 10:08
年齢もだけど性別詐欺の横行も酷いよなー
男の娘とか言う単語が出始めた頃からだと思うが

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/20(Sat) 17:19
>クロエ君は表向きは半グレだが内面の純真なる乙女

パイセンは逆に表向きは人畜無害な(合法)ロリキャラなのに
内面は母親と幼女に対するドロドロの愛欲と色欲に塗れたおっぱい星人だよねwww

385 名前:猫の群れ(inオープンしたばかりの猫カフェ) 投稿日:2021/02/21(Sun) 09:48
 ∧,,∧
(=・ω・)= ニャー(あ、チエルちゃんだ)
(,, uu


  ∧_∧
 (´・ω・) ニャー(いらっしゃ〜い。クロエちゃんと妹ちゃんも一緒なんだね〜)
.c(,_uuノ


 ∧,,∧
(=・ω・)= ニャー(ミヤコちゃんもお友達連れて来たんだー?みんなで楽しんでいってね!)
(,, uu


  ∧_∧
 (´・ω・) ニャー(てなわけでモフって〜!)
.c(,_uuノ


(全員が散り散りにそれぞれの一押しの娘目指して駆け寄る)

386 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/21(Sun) 10:26
>>382
チエル「えぇっ!?まさかアストライア大陸全土に渡ってチエルの認知度があるってことです?」
チエル「憐みの視線うんぬんよりもチエル有名で困っちゃいますね〜☆こまっちぇる☆」
ユニ「然り、さながら芸人のようである」
チエル「芸能人って言ってくれる方がまだ嬉しいんですけど…」
クロエ「どーでもいーけど、芸人と芸能人ってなんでニュアンス変わるんだろね」

>>383
クロエ「そーいやなんかヴァイスフリューゲルとかいうギルドに女装した美少年がいるとかいう噂が」
ユニ「プリンスコネクトになってしまうではないか」
チエル「中性的な顔立ちだとぱっと見見分け付かないですよね」
ユニ「よいではないか。それでもどこかに必ず需要はあるのさ」

>>384
ユニ「何を言う。寧ろいつまでも寵愛と慈愛を求めるピュアな乙女と呼びたまえ」
クロエ「うん、うちの中でピュアという言葉がゲシュタルト崩壊を起こしてるんですが」
チエル「ピュアというかうーん……まだまだ親離れできない子供のような?」
ユニ「それはないぞ。ぼくは象牙の塔で長く一人で研究しているがいわゆるホームシックになることもない」
ユニ「たまにママ的存在に慰められたい衝動には駆られるがな。ふひひ」
クロエ「あ、分かったわ。中身おっさんだわ」

>>385
クロエ「いや、つーか恥ずかしいからパイセンと二人で行っとけし」
チエル「ここまで来たんですからクロエ先輩も一緒に猫カフェ楽しみましょうよ!」

チエル「…ってこの猫ちゃん達前にモフったことあるような気がします!」
クロエ「あー、>>13のときの。野良じゃなくてカフェ所属だったんだ。引き取られたのかしんないけど、よかおめ」
ユニ「待て。何故かぼくがチエル君の妹のように扱われているような気がするのだが杞憂だろうか?」
クロエ「いや猫からそんな気配感じ取れるんすかね…」
ユニ「まぁ、いいだろう。このモフモフに免じて不問としようじゃあないか、ぐへへ」

387 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/21(Sun) 10:35
>>381 ディアボロス
ユニ「愛の告白はネタとして受け止められるが、キスは流石に無理難題すぎやしないかい」
チエル「因みにクロエ先輩が王様になったら何の命令するんでしょうねー。根性焼きとか?」
クロエ「あ?ホントにしてやろうかァ?」

チエル「もーっ、こんなテンプレみたいな展開で天罰下るのはついてないですよ!」
ユニ「これに懲りたら今日は大人しく過ごしたまえ。象牙の塔で一緒に研究してみるかい」
クロエ「それ単なるパイセンの雑用させられる気が」

ユニ「吸血鬼の力を以てして死者のミヤコ君を復活させることも可能なのかね?」
チエル「イリヤさんが完全体になるにはどうすればいいんでしょうね?まぁ、あの人がいつも傍にいてくれればいい訳ですが」
クロエ「常時その状況は作れないかんね…」

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/21(Sun) 23:44
ヴァンパイアって復活させるってよか生ける屍に変えて操る方じゃね?
後は弱点が異常なまでに多いってのがよくあるイメージか

389 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/22(Mon) 01:30
>>383
ミヤコ「何かどこかにそんな人はいたような気がするの〜。」
シノブ「既に名前は上がっていますが明らかにある人物を指していますね。」
アカリ「つまりは"ついてる"ってことですよね…?
    男の娘とは言いますけれど体はとても正直なはずですから。」
 ヨリ「だからなんで毎回誤解を招くような言い回しするのよ?」
イリヤ「一体何故にその道を目指すのかも引っかかるのう…。
    自らを偽るなどやはり並々ならぬ相当な理由があるはずじゃ。」

>>385
ミヤコ「前にも会った事あったの?
    ミヤコの事も覚えてくれて本当にありがとうなの〜!」
アカリ「ちょっと、そこはダメですよ〜。そんなところに入っちゃ。」
 ヨリ「別に好きだとかそんな気持ちは全然ないんだから!」
イリヤ「なるほど、悪い気はせぬ…愛らしいものじゃな。」
シノブ「そういえば猫とは意思疎通が図れる方もいるみたいですね…。
    それに猫人に当たる方もいますしやはり波長が合うのでしょうか?」

>>387 ユニちゃんズ
アカリ「あくまで一例ですから流石に本当にはしませんよ?
    ユニさんにやるとしたらならストッキングを脱いでもらうとかですね…。
    同じく黒スト勢のミヤコちゃんもそうですし何かドキドキしません?」
 ヨリ「それも十分辱められてるから…しかも何身内を引き合いに出してるのよ?」
ミヤコ「ミヤコは普段がっちり着込んでるから違和感が半端じゃないの〜。」
シノブ「まあ、常に運勢も変わるものですから…。
    良い流れも悪い流れもいつまでも続くものではありません。
    その事に気を付けていれば自ずと良い流れに向かう事でしょう。」
イリヤ「ミヤコを復活させたのはシノブじゃが…。
    聞く限り少なくとも言うておるのはその意味ではなかろう。
    完全に力を発揮するにはやはりあの者の力がない事には難しいのう。」

>>388
イリヤ「確かにわらわとて決して万全ではない…。
    特に厄介なのは体力面に関しては壊滅的に不安な事じゃ。
    力を行使する度に消耗が激しい故あっという間に力尽きてしまう。」
シノブ「他にも日の光や大蒜、十字架、銀などでしょうか…。
    もっとも、これらは大半が俗説ですので真相は定かではありません。」
ミヤコ「その点ミヤコとは完全に真逆なの〜。」
 ヨリ「少なくとも回復役がいない事には話にならないのよね。
    アカリが一応持っているとはいってもそれじゃ明らかに足りないし。」
アカリ「回復はあくまでついでであってメインじゃありませんからね…。」

390 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/23(Tue) 13:11
>>388
クロエ「うわこわ。そんな屍人みたいにされてまで復活したいとは思わん」
チエル「幽霊の方がまだマシに思えてきます…」
ユニ「加えて弱点を多数持っているとはな。実体を消せる幽霊の方が色々と便利そうだ」
クロエ「光に弱いとかだったらすっげー不自由しそう」

>>389 ディアボロス
ユニ「うぎゃああっ、なにそれマニアックぅ!?おい、絶対にアカリ君には王様ゲームをさせてはいけないぞ」
クロエ「ミヤコのその衣装、今はいーけど夏だとめちゃんこ暑そーね。」

チエル「ま、またもやぐうの音も出ない正論です…!」
ユニ「端的に換言すればひとつの出来事に一喜一憂するのではなく、長期的な視野で物事を捉えるべきだ」
クロエ「なかなか良い占いセンスしてんじゃね?このガイコツ。…さっきから口説かれまくってんすけど」

ユニ「あぁ、霊体としてではなく生き返らせるということだ。願いを叶えられるとなればそんな大それたことも言ってみたいものだな」
チエル「イリヤさんが世界征服を果たせれば自ずと力も戻って来るかもですね。…どう征服するかですが」
クロエ「つか、征服して何かやりたいことでもあるンすか」

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/23(Tue) 17:26
そういや少し前に美食殿のリーダー格がゲテモノ食いだか好きだかとかって話あった気がするけど
仮にも「美食」殿なのに、そこの看板娘がゲテモノオールオッケーってのはどうなのよ?と思う

392 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/24(Wed) 00:33
>>390 ユニちゃんズ
アカリ「いやいや、冗談ですよ冗談…。
    前にやろうとしたことはありますけど阻止されましたから。」
 ヨリ「ほら見なさいよ。ドン引きしてるじゃないの…。
    毎回そんな調子だから何が何でも止めようとされるのよ。」
ミヤコ「きっと死んだのが冬だからとかなの〜。
    今となってはそこまで温度感じないから問題はないの。」
シノブ「あ、それ父の悪い癖です…。
    どうも父はこのなりでも色事には関心が強いようなので。
    もし身の危険を感じるようなら私が止めますので。」
イリヤ「世界を我が物にしたあと、か…そこまで考えてはおらんな。
    今明かしてしまうと後の楽しみがなくなってしまうような気がするのじゃ。」

>>391
ミヤコ「多分そこまで深くは考えていなさそうな気がするの〜。
    それよりもあいつらはミヤコにとっては天敵なの!
    ほっとくとミヤコのプリンまで食べられそうで厄介なの!」
 ヨリ「きっとどう考えても質より量って思っているわよね。」
アカリ「とりあえず目についたものは何でもホイホイ食べちゃいそうですし…。」
シノブ「一説によるとすさまじい強さを誇る反面
    その反動で体力を消費するからだというらしいですね…。」
イリヤ「それに関してはわらわも似たようなものだから偉そうな事は言えぬか。」

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/24(Wed) 04:29
みんなの前で色っぽいしぐさで黒ストを脱ぐ
(※いつも履いてない人はまず履くところからスタート)のと
イリアの後頭部にハリセンでえげつない一撃入れる
(※もちろん報復は甘んじて受け入れる)のとだったらどっちの方がまし?

394 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/24(Wed) 19:34
>>391
ユニ「ふむ。要は世間一般にゲテモノと扱われるものでも食材は食材なのだよ」
ユニ「彼女の前ではあらゆる生き物がみな等しく食材として受け入れられる」
ユニ「その心意気や美食と言わずしてなんと表現できるだろうか」
ユニ「まぁ、ぼくはゲテモノ料理は丁重にお断りしておくがな」
チエル「最後の一言で色々勿体ない…」
クロエ「や、うちも心意気には感心するけど食いたいとは思わん、魔物料理とか」

>>392 ディアボロス
ユニ「そんなことを企むものなら前頭葉ユニちゃんオーバードライブで阻止する他あるまい」
クロエ「いや、なんすかそれ。アカリはなんつーかアレっぽいんで、ゲームの類はヨリが提案してくれた方が良さげね」
チエル「幽霊だからぶっちゃけ温度もそんなに気にする必要もなさそうですねー。…ってことはコーディネートし放題です!?」
ユニ「やめたまえ、幽霊をファッションの試着マシーンにするのはやめたまえ」

クロエ「ふーん、その髑髏の恰好でよく口説けるもんだわ。いーけど」
ユニ「クロエ君を下手に口説くのはよしたまえ。最悪その骸骨にひびを入れられるやもしれぬぞ」

チエル「ま、マジですか…じゃあとりあえず世界征服しよーって感じです?3時のおやつ感覚?」

>>393
ユニ「前者は前者で大概だが…後者は大丈夫なのだろうか」
クロエ「仮にも世を統べる者を自称してる吸血鬼だし、下手に怒らせない方がいんじゃね?」
チエル「今はその…お子様の姿ですけど本来のあるべき姿に戻ったときに何されるか分からないですよ!」
ユニ「然り。…かといってストッキングを脱ぎ履きする光景をまじまじと見られるのも嫌なのだがね」

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/24(Wed) 22:21
プリコネ3rd Anniversaryを記念してギルド管理協会10ちゃっと支部といたしましても
なにかイベントをやろうとランドソル杯ならぬ10ちゃっと杯をやろうと協会員一同、昨日酒の席で思いつきました
みんな悪乗りして大変な事になったような気がしますが優勝賞金10万ルピを目指して皆さんがんばってください
それでは、位置について、よーいどん


※殺意高めの障害物が並んでいますが、参加は自由らしいです

396 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/25(Thu) 00:27
>>393
イリヤ「わらわの身を持ってそのような余興とは…。
    まずはおぬしの身を以て試してもよいというのならよいぞ?
    ただ、この衣装(ハイレグアーマー的なもの?)は着脱が難しいのじゃ。」
 ヨリ「またさらっと恐ろしい事を…私は絶対やらないわよ?」
アカリ「アカリは脱いでもすごいってことを教えてあげます!
    普段だとこれ以上脱ぐことはできないですからかえっていいかも。」
ミヤコ「ミヤコは元々黒ストだけど正直絵にはならない気がするの〜。」
シノブ「まあ、完全に色気とは無縁ですから…私もですけど。」


>>394 ユニちゃんズ
 ヨリ「確かにそれは私が考えた方がよさそうね…。
    アカリにやらせるとまた変な方向に持っていきそうだから。」
アカリ「えーっ、なんでですかー?
    アカリは何もおかしなことは言っていないんですけど。」
ミヤコ「少なくとも別衣装あるから着脱できないって事はないはずなの〜。
    やってもいいけど交換条件としてプリンを持って来ればやってもいいの!」
シノブ「確かにそうですよね…それは注意しておきます。
    相手が親とはいえいわなければならないこともありますから。」
イリヤ「まあ、そんなところじゃな…もっとも、あくまで野望の一端にすぎぬがな。」

>>395
アカリ「そういえば確かにありましたよね〜。」
 ヨリ「つまりはそれのもっとハードなバージョンって事かしら?」
シノブ「そうなると予測するのはより難しくなるでしょうね…。」
ミヤコ「ミヤコなら死にはしない(既に死んでるから)から出てもいいの。」
イリヤ「その分賞金も破格じゃな…それだけあれば野望の資金にはなりそうじゃ。
    さぞかし手ごたえもありそうじゃから考えてやってもよいぞ?
    しかし人間というものは酒が絡むとここまで自由になるものじゃな…。」

397 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/26(Fri) 16:53
>>395
クロエ「いや酒の席で記念行事の内容決めんなし」
ユニ「見るからに不穏な障害物が並んでいるのだが下手したら流血沙汰にならないかね?」
チエル「何でたった500ジュエルの為にこんなデッドレースやらなくちゃいけないんです!?」
クロエ「ジュエルは命より重いってか?……まぁ参加自由ならこれは遠慮すべきだわな」

>>396 ディアボロス
ユニ「あぁ、是非ヨリ君が考えてくれたまえ。
…もっとも、ボードゲームだとぼくの優秀な思考能力で圧倒するかもしれんがな」
クロエ「とか言ってるんで是非ボコってやって洗礼浴びせちゃって」
チエル「そういえばハロウィン仮装もしてましたもんねー。ええ、プリン沢山用意しますので是非お願いします!」

クロエ「そいや今更なんすけどシノブのお父さんどういう経緯でこんな姿になってんの?」
ユニ「ミヤコ君とはまた違う類の霊体なのだろうか?」

チエル「え、野望だらけじゃないですか。
けど世界征服はあまりにも壮大な話なので、まずは小さなことから始めるといいかも知れませんね」
ユニ「例えばワラを何かと交換して、その何かをまた何かと交換してゆくゆくは世界と交換するとかな」
クロエ「いや地道すぎてやることが吸血鬼らしくなさすぎね?」

398 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/27(Sat) 10:11
>>397 ユニちゃんズ
 ヨリ「そうね…やっぱり戦略性の高いものが一番ね。
    お互いの手の内の読み合いとかって冷静そうで熱くなったりしない?
    そういうのが好きそうなタイプだってのは知ってたわ。」
ミヤコ「プリンが出るならやってあげてもいいの〜。
    ミヤコにも似合うような衣装があったらどんどん持ってくるの!」
アカリ「アカリもお手伝いさせてください!色々ありますから!」
シノブ「私と父は親子で霊媒師の仕事をしていました…。
    性格以外は非常に腕の立つ方なので失敗は1度を除いてなかったのですが、
    そのたった1度のミスによってこの姿になってしまったのです。」
イリヤ「…なるほど、それは面白い。そういう逸話もあったくらいじゃな。
    功を焦らず地道に積み重ねていくというのも悪くはあるまい。
    幸いわらわには時間は豊富にある。いずれ世界を取るためにはありじゃ。」

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/27(Sat) 19:58
まあでも何事も案外地道かつ地味だしなー
例えばすぐ逃げる一攫千経験のメタスラ必死で狩ろうとするよりか
その辺のスライム千匹単位で延々と狩る方が早い場合もあるし
ハイリターン狙いばかりじゃ得られるモン0続きだと結構心折れる

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/27(Sat) 22:55
400か

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/28(Sun) 08:31
そういやゲテモノどうこうっつー話あったけど、
実際種別とか外見だけで偏見持たれてるブツも少なくはねーわな

ただ、真摯に向き合って調理も試行錯誤すりゃまともに食用になるの多数だし
俺が敬愛する北寺尾ゲンコツ堂先生の著作のゲテ食大全ってのは
そういう検証結果が多数載ってて見てて面白かったわ
(ドングリのお菓子とか何点かの昆虫や爬虫系の料理は
素材と調理過程は見せずにそれだけ出されたら知らん奴らは普通に食えそう)

ただ、そんな中でもマジに食材からして手の付けられん真性のゲテモノって奴もあって
その中でワーストを争うレベルで一番衝撃的だったのが「ヒヨコの水煮」なんだが
ネギとショウガ入れて塩味でヒヨコを煮込んだら、元々の青臭さに加えて何故か磯臭さも発生し、
「浜辺に打ち上げられた水鳥の死骸を煮れば多分こうなる」ってな感じの奇怪な味だったらしい

でも、それでもペコさんは平気でこう言うのも食っちゃうんだろうな…と俺は信じている

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/28(Sun) 08:43
ディアボロスは今後の活動次第でどうなるかわからんけど
テレ女は本人達の意図しない方向で既に有名だと思う

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/28(Sun) 10:44
突然ですが、ランドソルで100人に聞きましたの時間です!
今回は聖テレサ女学院の新入生達と、ギルド・ディアボロスを知るその辺の冒険者達に、
それぞれ突撃アンケートを行った集計の結果はこちら!!

【自称ユニちゃんズことなかよし部構成員の第一印象】
チエル:超痛い人(92人)、超変な人(8人)
ユニ:超変な人(79人)、超痛い人(21人)
クロエ:超苦労人(100人)

【イリヤ様のお姿は仮と真とどっちがいい?】
大人の女なかつての真のお姿(33人)
ロリっぽい現在の仮のお姿(33人)
力取り戻す手助けすりゃ必然的に両方見れね?(34人)

404 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/28(Sun) 12:32
ユニ「今日はぼくの誕生日だ。故郷では特に何かを貰うこともなかったのだが…」
ユニ「この機会に盛大に喧伝させて貰うとしよう。さぁ祝せ、疾く祝せ」


>>398 ディアボロス
ユニ「然り、戦略的思考こそ人類に与えられし最高の娯楽とは思わんかね。
ぼくには及ばずとも、ヨリ君が善戦してくれることを期待しているよ」
チエル「チエルは映えれば何でもオッケーですよ☆」
クロエ「テーブルゲームに映えとかある?……とか言いつつ二人とも天才気質あるから
こーいうの、うちが最下位になるよな。つらみ」

チエル「では早速…水着ミヤコ、正月ミヤコ、クリスマスミヤコ、儀装束ミヤコを用意しました!」
クロエ「実装させる気満々やないか」

ユニ「成程……たった一度のミスでその姿で余生を過ごすとは気の毒であるが」
クロエ「身軽という点では便利そうだけど」

チエル「急がば回れって言いますしねー。…世界征服のお手伝いしてるってバレたら退学になりますかね?」

>>399
クロエ「今のうちらで世界征服ていっちゃあ、初期装備でいきなり裏ボスに挑むようなもんだしね」
ユニ「目標が壮大すぎて非現実的だな。まずは努力次第で達成可能な小さなことから始めた方が挫折もしないだろう」
チエル「そうですね、まずは聖テレサ女学院の乗っ取りから始めましょう!」
ユニ「ふむ、奨学金を力づくで強奪するスタイルも粋だな」

>>400
クロエ「やっと400か。長かったけどこれでもまだ半分なんよね」
ユニ「まだまだ奨学金への道程は遠いということだな。ぼくの心は燃えてきたぜ」
チエル「これからも宜しくお願いしまちぇる!」

405 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/28(Sun) 12:58
>>401
ユニ「ふむ、見た目や種別だけで食わず嫌いをするのはいけないことだな。ぼくも猛省しなければ」
クロエ「美食殿の猫娘もゲテモノはてんで駄目らしーけど、
事前情報なしに食べさせてたら美味しい美味しいて喜んでたってさ」
チエル「その著作さんも新しい料理の開拓を進められてるのは尊敬しますが、ヒヨコ煮込むのはちょっと…」
クロエ「普通の鶏肉の煮込みとは訳が違うかんね……でもそのペコリーヌとやらはペロッと頂くんだろーね」
ユニ「彼女ほど生きとし生けるものに感謝して食す人はいるだろうか、いやいない」

>>402
クロエ「あ?うちらそんなに有名かね」
ユニ「何を隠そう、テレ女のヤベー奴とはぼくなのだよ」
チエル「いやぁ有名人なのもこまっちぇるですね!」
クロエ「どーでもいーけど、変な方向に有名とかだったら嫌なんすけど」

>>403
ユニ「待ち給え、何だこのあからさまにぼくとチエル君だけ馬鹿にした意図見え見えの結果は。
こんなもの組織票以外に有り得ないぞ」
ユニ「ぼくの印象は知的、天才、秀才、才色兼備といったところが相場かと」
クロエ「チエルに関してはまぁ痛いってイメージはわかるわ」
チエル「痛いって何ですか!大体クロエさんの印象が苦労人100%っていうのがイカサマとしか思えません!」
チエル「半グレっぽいとか愛想わる子とかもっとあるでしょうに」
クロエ「よーし、思いっきり殴るから歯ァ食いしばんなよ?」

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/28(Sun) 13:06
パイセン誕生日だったのかwなら俺からプレゼントやるわww

つ 等身大佐々木咲恋嬢フィギュア

前から欲しかった俺のイチ押しのJKフィギュアで
悪質な転バイヤー蔓延る熾烈なオークションで競り勝ってやっと手に入れたんだが
俺ん家女家族だらけで置いとける場所ねえwww
けど捨てるなんてとんでもねえし、これパイセンの想い人に激似らしいとか聞いたからくれてやんよwwww
大事にせんかいコンチクショーwwwww(血涙)

407 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/28(Sun) 22:06
イリヤ「日が変わる前にこれだけは先に言わせてもらおう。
    ユニよ、大幅に遅れてしまったがお誕生日おめでとう…とな。」
アカリ「ここだけの話、ちょっと派手な下着とかも考えたんですけどね…。
    残念ながらお姉ちゃんに止められてしまいました。なのでそれは没です。」
 ヨリ「当たり前じゃない!悪趣味にもほどがあるわよ!
    この前話したボードゲーム持ってきたから暇なときにでも…ね。」
ミヤコ「ミヤコからは滅多に手に入らない最高級プリンなの〜!
    いつもなら絶対上げないけど誕生日ってことで特別なの〜!」
シノブ「先日既に絶版とされている書物を手に入れたのでお譲りします。
    …勿論悪霊が取り憑いているなどという事はございませんのでご安心を。」

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/28(Sun) 22:32
キャルちゃんのプリンセスフォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、ユニ先輩、今日誕生日だったんすね^^

409 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/01(Mon) 00:32
>>399
シノブ「確かにそれは一理あるんですけれども…。
    でもあまりにも時間がかかりすぎては逆に非効率な場合もあります。
    なのでケースバイケースといえるのではないでしょうか?」
 ヨリ「弱い敵をちまちま狩る稼ぎプレイって確かにだれるのよね…。
    まるで作業みたいなものになっちゃうからそのうち飽きて投げるかも。
    クリアするだけならともかく裏要素がある事だって珍しくはないからね。」
アカリ「アカリはそうやってじらされるのは好きじゃありませんから。」
ミヤコ「ミヤコもプリンを我慢するのは正直いやなの!」
イリヤ「そもそも数多くの弱者を蹂躙するなど面白くも何ともないわ!
    真の強者はやはりより強き者を倒す事で格が上がるというものじゃ!」

>>400
ミヤコ「おめでとうなの〜。」
 ヨリ「きりのいい数字ではあるけどまだまだよね。
    やっぱりやるからにはみんなで最後まで行きたいわよね?」
シノブ「最初のころはユニさんたちはもちろんですが、
    途中から入ったミヤコさんが長く支えていましたからね…。」
イリヤ「そしてその後わらわたちが満を持して参じたわけじゃ。」
アカリ「これからももっとも〜っと頑張りましょうね!」

>>401
イリヤ「奴らの場合要は食えれば何でもよいと考えておりそうじゃ…。
    とりあえず狩った魔物も食い尽くすとのもっぱらの噂じゃからのう。
    下手な魔物よりもよっぽど悪食のような気がするぞ。
アカリ「未知なる食材ですか、なんだかワクワクしますね〜。
    アカリなら知らずにそのまま食べちゃいそうな気がします。」
 ヨリ「いや、どう考えてもドン引きでしょ!
    何というか、すごく誰かさんの気持ちがよくわかるわ…。」
シノブ「しかしここまで食に対しての研究がされているとは…。
    よくこのようなものを思いついた方は相当な発想力でしょう。」
ミヤコ「ミヤコはそんな変なのよりもプリンがいいの!」

>>402
イリヤ「目標はもちろん世界征服じゃ!
    わらわが世界を制したその暁には願いをかなえて進ぜよう!」
ミヤコ「とにかくプリンなの〜。ランドソル中のプリンはミヤコのものなの!」
アカリ「アカリは可愛くなるというのが一番ですね…。」
 ヨリ「もう、揃いも揃って動機が不純すぎるじゃないの。」
シノブ「ある意味し方ないですね…。
    そもそも全員が魔族という時点で敬遠されそうですし。」

410 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/01(Mon) 00:33
>403
イリヤ「わらわの事があるが完全に二分されておるではないか…。
    つまりはどちらのわらわも等しく愛されておるという意味じゃな!」
 ヨリ「ここまで平均的すぎるってどういう事なの?
    むしろ何か裏がありそうな気がしてならないんだけど。」
シノブ「元に戻すためにはやはりあの方の力がなくてはなりませんね…。
    ただ、父はどうも露骨なほどに彼の事を毛嫌いしている様子なんですが。
    まあそうなった場合私が黙らせますが。力ずくで。」
アカリ「良かったですね〜。完全にモテモテじゃないですか。」
ミヤコ「ミヤコは正直どっちでもいいの〜。」

>>404 ユニちゃんズ
 ヨリ「ま、まあやるからには負けないつもりよ?
    ものによるけど純粋な実力だけじゃなくて運が絡むものもあるから
    状況によっては一発逆転が狙えるものもあるから諦めるのは早いわよ?」
アカリ「あと心理戦なら表情に出さないってのは大事ですよね…。
    アカリいかにも思わせぶりな顔をして何を考えているかわからないようにします。」
ミヤコ「今のとこうちは全員1つずつあるの〜。
    (ミヤコ&シノブ→ハロウィン、イリヤ→クリスマス、双子→エンジェル)
    3つ以上あるのは一部だからそのうち追いついてやるの!」
シノブ「ええ、これだけはまさしく痛恨でした…。
    とはいえ元に戻る可能性はあると信じて現在も活動はしています。
    もっとも、父の場合外見はともかく中身が問題なのですが。」
イリヤ「確かに我々と協力しているとなると立場が危ういか…。
    だが気にするではない。都合の悪い記憶など闇に葬るだけじゃ。
    …これは知った者を(物理的に)消すという意味ではないからな?」

>>408
 ヨリ「誕生日って意外と知れ渡っているからね…。
    まあ、1日を含めて3月上旬だけで何故か6人もいるんだけど。
    とはいってもその中にうちらは誰も入ってないけどね。」
アカリ「アカリとお姉ちゃんは同じ日に生まれたんですよね〜。双子ですから。」
シノブ「キャルさんのプリンセスフォーム…ようやくですね。
    これで美食殿は新入りを除きようやく全員揃った事になるのでしょうか。」
イリヤ「いずれはわらわにも来ればよいが…いつになるのやら。」
ミヤコ「そもそも来たところで扱いに困るのは変わらなさそうなの。」

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/01(Mon) 09:50
あの・・・すいません。先輩とチエルさん四六時中相手してて
一切何の苦労もしないって光景は素人の僕には全然想像出来ません><

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/01(Mon) 09:55
>知った者を(物理的に)消すという意味ではないからな?

なら魔術的処置ッスか?
そういえば昔パラメキアとか言う帝国があった世界の話じゃ
相手の記憶を消すフォーグって白魔法あったッスわ
消せるのは何故か習得した魔法の記憶だけだけど

413 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/01(Mon) 23:55
>>406
ユニ「ほわあああッ、ママァ…」
クロエ「いや一人暮らしとかなら分からんでもないけどよく実家住んでて買おうと思ったね」
チエル「そういう趣味に理解のある家族だといいんですが、なかなか難しい話ですよねー」
ユニ「ふむ。等身大となると非常に高価なものなのだろうし、捨てるのは勿体ないからな。
ここはぼくがありがたく頂戴するとしよう」

>>407 >>410 ディアボロス
チエル「えー、ユニ先輩の下着って水色ばかりですし大人な下着を用意してくれても良かったんですよ?」
ユニ「んぎゃあぁぁっ、それオフレコぉ!?」

クロエ「ミヤコの方からプリンをくれるなんて、宝くじに当たったような感覚っすわ」
ユニ「最高級プリンか。折角だからミヤコ君も一緒にどうだ?…プリンに対する視線がとても熱いのでな」

ユニ「ボードゲームを持ってきてくれたか。後で存分に楽しませて貰おうじゃあないか」
チエル「ヨリさんの言う通りこういうのは運要素も絡んできますから!油断したら手痛いしっぺ返しを食らうことになりますよー」
クロエ「アカリは表情豊かそうだかんねー。それを利用して心理戦に持ち込むのもアリか」

チエル「それに対してなかよし部は特別な衣装でまだ登場してないですからねぇ。実装はいつ頃でしょうか?」
ユニ「水着は嫌だ水着は嫌だ…」

ユニ「ま、まさか吸血鬼には人の記憶を操作する能力も備わっているのか…!?」
クロエ「まじか。ストレートにチートな技来たよ」

クロエ「うん、シノブ父の中身はなんつーかアレなんでなんとかしないと頭蓋骨割られる羽目になりそー」
ユニ「…ほわっ、これは巷で話題になっているのにも関わらず絶版状態の本ではないか!」
チエル「皆さん至れり尽くせりで先輩もご満悦ですね?」
ユニ「然り、今日頂いた贈呈品は大切に受け取らせて頂こう。端的に換言すれば、みんなありがとう」

>>408
ユニ「おい、ガチャ告知の前に誕生日イベントの方が先に再生される筈ではないか」
ユニ「まさか、そんなネコ娘の為にぼくの会話を差し置いて即スキップしたのではないだろうな?」
クロエ「ところで引けたんすか、パイセンは」
チエル「が、ガチャの報告は最悪死人が出ますよ…!?」
ユニ「安心したまえ。10000ジュエルほど消費したが何も出なかった」

414 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/02(Tue) 00:05
>>411
クロエ「へぇ、わかってんじゃん。うちも色々苦労人なんすわ、
この世の終わりみたいなノリで生きてるチエルと学業にステータス全振りしててその他壊滅的なパイセンの間に挟まれちゃあね」
ユニ「おいおい随分なご挨拶ではないか。ぼくとてどす黒いオーラを放っているクロエ君に手を焼くこともあるぞ」
チエル「チエルはチエルでクラスの人付き合いとかで結構大変な思いしてますし、苦労人じゃないです?」
クロエ「まー、誰しも苦労しない人なんていないんじゃね。いーと思うよ?皆苦労人ってことで」
ユニ「然り。ぼくたちユニちゃんズはみな、奨学金を目指す苦学生なのだよ」

>>412
ユニ「魔法の力を以てすれば不可能な話ではないのかもしれんな」
チエル「うわー、魔法って便利」
クロエ「都合悪いこともみ消せるし悪用しようと思ったらいくらでもできるんじゃね」

415 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/02(Tue) 00:11
>>412
イリヤ「物分かりがよいな。要するにそういう事じゃ。
    わらわほどの魔力を持つとなると記憶を操作する事などたやすい。」
アカリ「それってもしかしてアレですよね?のばら…。」
 ヨリ「きさまら はんらんぐんだな!…ってよく考えたら合言葉バレバレじゃない?
    後はそこの皇帝の最期の言葉があまりにもインパクト強すぎるとか。
    そして思い出すために必要なアイテムがとんかち…これってどういう事?」
ミヤコ「つまりはそのまんまなの〜。要は頭ぶっ叩いて直すとかなの。」
シノブ「記憶喪失になる戻る両方ともに頭に強い衝撃が入る事が
    スイッチになるのはもはやお約束ですが…それでよいのでしょうか?
    まあ、強くなるために仲間同士で殴り合うくらいですから問題ないでしょう。」

>>413 ユニちゃんズ
ミヤコ「えっ、本当にいいの?ありがとうなの〜。
    やっぱりなんだかんだ言ってすごく気が合いそうなの!」
 ヨリ「ええ、戦略と運が両立するようなのを選んできたわ。
    やっぱりそういった要素が熱くさせるような気がするからね…。
    アカリが相手だと考えが読めないから結構面白いわよ?」
アカリ「なるほど…今度考えておきますね〜。
    そして皆さんはまだこっちでデビューしてから経ってませんからね。
    ちょうど3人ですし1人は報酬枠になるんじゃないでしょうか?」
イリヤ「ま、まあやろうと思えばって感じじゃな…。
    そもそも吸血鬼という存在自体が幻だと思われている節はないか?
    わらわの場合はいないようでいるという状態に当たるがな。」
シノブ「ええ、いつも変な事考えないよう常に釘を刺してます。
    そしてその書物は霊媒の依頼の際に報酬で受け取ったものです。
    私が持っていても使い道は薄いと考え贈りました。」

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/02(Tue) 08:21
パイセンはやっぱスク水ですか?

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/02(Tue) 11:22
え?先輩はリトリリちゃんたちとオソロでしょ?
世の中にはリトリリちゃんたちにマイクロビキニ着せて喜ぶ
変態もいるけどそういうのじゃなくて

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/02(Tue) 20:25
年齢や外見的にもここの人ら全員ほぼ学生だし
普通にエロいんじゃなくて可愛い方の水着が似合うんでないの?

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/03(Wed) 08:40
>ユニ「まさか、そんなネコ娘の為にぼくの会話を差し置いて即スキップしたのではないだろうな?」
当たり前だろ。何言ってんの?(見下した目)

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/03(Wed) 08:45
>チエル「そういう趣味に理解のある家族だといいんですが、なかなか難しい話ですよねー」
通りすがりの少女「祖父がAV監督、父が官能小説家、母がエロ漫画家のわたしに隙はなかった!」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/03(Wed) 09:25
スキップって言うか、たぶんブラウザ版とアプリ版の順番が違うんだと思う
私の場合、キャルプリンセスフォーム実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなった後ユニ先輩が出てきて誕生日今日なんだってなったから
ところで先輩、希少本送ったら肉体(からだ)で返すとか言ってましたが
何してお礼にしようって思ってたんですか?この淫乱ビッチ

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/03(Wed) 11:47
なんかここの面子見てたら人間とは違う異種族の方々より
無害そうな幼女の皮を被った変態の方が心底恐ろしく感じたのは何故だろう・・・?

423 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/03(Wed) 19:42
>>415 ディアボロス
ユニ「うむ、プリン魔であるミヤコ君が自らプリンを差し出してくれたという事実でもう満腹なくらいだよ」
チエル「それならこちらのクロエ先輩も負けてないですよ!常時全身から放たれる禍々しいオーラで相手を委縮させます!」
クロエ「いやそれ考え読めないっつーか威圧してるだけじゃ…つーかそんなオーラ出しとらんわ」

ユニ「なるほど1人は報酬枠か。当然ぼくはガチャ枠だろうな、この人気ぶりからして。うはは」
クロエ「フラグ建てると危ないっすよパイセン」

チエル「確かに吸血鬼って伝説上の生き物だと思ってました!
とすると皆からいないと思われてるって意味では、記憶を消去するのも容易そうな気はしますね」
ユニ「経緯は理解した。ではこれはぼくが責任を持って象牙の塔の蔵書に加え入れるとしよう、重ね重ねになるがありあとう」

>>416
ユニ「否、ぼくはもうスクール水着を穿くようなチャイルドではないのだよ」
ユニ「アダルティーなぼくはマイクロビキニを着て浜辺を優雅に闊歩するのさ」
ユニ「歩き疲れたところでビーチパラソルを発見、そこにはクロエ君が跪いて待機していたのだ」
ユニ「『ユニお嬢様。本日のお飲み物は如何なさいますか?』」

>>417
ユニ「うんっ!ぼくはリトルリリカルとオソロがいいなぁ〜」
ユニ「えーっ、まいくろびきに?なにそれー。こんなの着てる人、へんたいふしんしゃさんだよー」
クロエ「あのさ、いきなり人格が変わるのやめてくんない。下手なホラーより不気味なんすけど」
チエル「というかマイクロビキニ、さっき先輩が妄想の中で着てたじゃないですか…」
ユニ「勿論あれは冗談だ。誰があんな布面積の小さいものを召すというのか、痴れ者」
クロエ「えぇ…」

>>418
ユニ「あぁ、水着は水着でもエロティシズムを煽るようなものは似合わないだろう」
クロエ「うちもビキニ丸出しとかだと抵抗感あるわ。
着るにしても自警団の探偵さんの水着姿みたいなのだと助かる」
チエル「あー、ああいう水着にもスカートついてるタイプはいいですよね!」

424 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/03(Wed) 19:56
>>419
ユニ「ふえぇ、ぼくをいじめるのはやめたまえ…
か〜ら〜の〜、前頭葉ユニちゃんオーバードライブ!」ズビシッ
チエル「ユニ先輩のそれノリツッコミのつもりなんでしょうか…?」
クロエ「独特の世界すぎてうちには荷が重すぎた」

>>420
チエル「理解ありまくり!?というかそれで生計立ててるじゃないですか」
ユニ「おい、なんだその性衝動を具現化したような家庭は。
とてもじゃあないが近寄りたくないぞ……っとまずい、ぼくとしたことが」
ユニ「職業差別はよくないな。どこかに需要があるのならばそれは立派なお仕事だ」
クロエ「いや謎の配慮」

>>421
ユニ「ふむ。仕様上の問題なのかぼくの勘違いなのかは些末なことだ。忘れてくれ」
ユニ「因みに身体で返すというのは君が想像しているピンク色なことではなく肉体労働ということだ」
ユニ「お礼に地下労働でも何でもさせるがいいさ」
ユニ「……いや、前言撤回させてくれ。ぼくはまだ野垂れ死にたくない」

>>422
ユニ「ほわっ、どこかにそんな幼女の皮を被った変態もとい怪物がいるのかね?
諸君よ、くれぐれも気を付け給えよ」
チエル「…」
クロエ「え、ちょ。なんそれ。突っ込み待ちすか?」

425 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/04(Thu) 00:31
>>418
ミヤコ「それってミヤコ達も数に入っているの?
    少なくともミヤコは幽霊だから学校には通わないの〜。」
イリヤ「わらわに至ってはもはや自分でも何年生きているかが
    全く記憶にないレベルじゃ…おかげで知識は自然に身についておる。」
シノブ「そういう意味ではないと思いますけれども…。
    あくまで外見年齢でそれに該当するという意味ではないでしょうか?
    ギルドと学業を両立している方は彼女たちもそうですし。」
アカリ「そういえば誰も水着は披露していませんよね…。
    今年あたりそろそろこの中の誰かが来ちゃったりしません?」
 ヨリ「流石に私じゃない事を願いたいわね。
    少なくともインパクトが強いのは絶対着ないんだから。」

>>422
 ヨリ「まあうちらは全員魔族だからね…。
    私達姉妹とシノブさんは角とかもあるから割と見たまんまかしら。」
アカリ「確かにそんな方っていたりしますよね〜。誰かはわかりませんけど。」
ミヤコ「どう見てもミヤコの事じゃないのも確かなの。」
イリヤ「まさかわらわの事でもあるまいな?こう見えても清純じゃ。」
シノブ「という訳で結局該当者が誰なのかはわからないですね…。」

>>423 ユニちゃんズ
ミヤコ「ミヤコがプリンをあげるのはよっぽど機嫌がいいか
    あるいは今回のように特別な時だけなの〜。光栄に思うの!」
アカリ「そちらの皆さんは全員☆3ですから
    報酬の場合逆に確実に出会える事になりますよね…。
    誰にスポットライトを当てるかによって変わるかもしれませんよ?」
 ヨリ「それよりもむしろ☆6実装の方が先かもしれないわよ?
    こっちでも今のところはまだ私達姉妹しか来てないんだけど。」
イリヤ「まあ、そういう事にしておこうか…。
    流石に普通の連中には姿が見えないという事はないだろうが
    まさかこんななりを見て伝説の存在だとは思うまい。」
シノブ「ええ、どうぞ…有効に活用してください。」

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/04(Thu) 11:44
ミミ「ふぇぇぇ………プチグリフォンさん………いなくなっちゃったよぅ」

まさか、ペコリーヌ!
ゆ゛る゛さ゛ん゛

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/04(Thu) 12:00
この流れで確信した!
やはりウボァー!とぬわー!は全次元でポピュラーな断末魔であると!!

428 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/04(Thu) 19:31
>>425 ディアボロス
ユニ「あぁ、至極光栄に思っているよ。おめでたすぎて今日は赤飯、いや、プリン飯にしたいくらいだ」
クロエ「いや何のお祝いだし…」

チエル「確かに、今やってるシンデレラのイベントは主役であるリマさんが報酬枠ですしねー」
クロエ「つーか報酬キャラでも普通に強いの多いし、限定ガチャに拘る必要なくね」
ユニ「うむ、考えてみればそうだな。何れにしろぼくたちの新しい衣装か☆6に期待だ」

ユニ「そんななりでは色々と苦労することも多いだろうな。ぼくにもその経験は多いので共感できるよ」
クロエ「でもイリヤと違ってパイセンはそれがそのまま本来の姿だかんね」
ユニ「おい、益々希望をなくすことを言うんじゃあないよ。ぼくはまだまだこれからが成長期だ」

>>426
チエル「ま、まさか食べてしまったんじゃ…」
クロエ「魔物もいけちゃうクチだし…つーか、見た目鳥だから格好の的だわな」
ユニ「いくら美食追及の為とはいえミミの相棒を食すとは許し難き悪行!」
ユニ「リトルリリカル代表のぼくが報復措置として彼女が寝ている横で『ぷぷぷっぷ、きゅるきゅる』と耳元で囁き続けてやるぞ」
クロエ「地味に精神的にくる嫌がらせだわ」

>>427
クロエ「いやどの流れで確信したし」
チエル「それにそんなポピュラーな断末魔なんですかね、それ…?」

ユニ「この ぼくが やられるとは…
しんじられ…ん… 2どまでも…おまえに…
…おまえは いった…い な…にもの…
ほわぁ」

429 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/05(Fri) 00:36
>>426
 ヨリ「大切な相棒がいなくなったりなんかしたら泣くしかないわよね…。」
アカリ「アカリもお姉ちゃんがそんな目にあったりしたらとても困りますよ?」
ミヤコ「そんな事してたなの?確かにやりかねないの〜。」
シノブ「いや、まずそのような事をしたという根拠がないのですが…。
    食欲はともかく義理人情には厚い方とお聞きしています。
    なので彼女を疑うのは筋違いではないでしょうか?」
イリヤ「これも一種の風評被害か…?とはいえ日頃の行いは大事じゃな。」

>>427
アカリ「お姉ちゃんはゲーマーですからそういうのには詳しいですよ?」
 ヨリ「確かにそれを匂わせた元凶は間違いなく私よね…。
    どういう訳かそれがよくわからないまま頭をよぎっちゃって。」
シノブ「むしろ最近ではこの世界の迷言が流行しているという噂もありますね…。」
ミヤコ「とりあえずあれとかあれとかは割と乱用されてる気がするの〜。」
イリヤ「つまりはそれだけ知名度が向上しておるという事じゃな!」

>>428 ユニちゃんズ
ミヤコ「プリン飯…それはそれでおいしそうなの!
    やったことないからわからないけどプリンだから問題ないはずなの。」
 ヨリ「最近ではスフィアが実装されたのよね…。
    これさえ手に入れば一気に強化可能だから十分戦力になるわ。
    あとはいかにピースを稼げるかにかかっているわね。」
アカリ「仮に逃しても後々再入手のチャンスがあるのも大きいですよね。
    だいぶ先の話になるとはいえもっていない方には朗報だと思いますよ?」
シノブ「☆6に関しましては素材集めが大変ですよね…。
    特に皆さんの場合は比較的入手が難しい部類に入るみたいですし。
    それに集まっても試練という最大の鬼門が待ち構えています。」
イリヤ「まあおぬしにはまだ成長の余地はあるはずじゃ。
    わらわも真の姿を見せつける事ができれば…と思うておるがな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)