掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

496 名前:リオン・マグナス&フィリア・フィリス&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/05(Thu) 14:43
リオン「さて、続きを始めるか。」
フィリア「リオンさん、ゆたかさん、一緒に頑張りましょうね。」
ゆたか「はい!」
リオン「それじゃあ始めるぞ!後、>>477でのレスでアイクとの模擬戦中に取り換えた剣の名前を書き忘れたが、あの時のフレンは祈りのラグクエリオン装備しているから覚えておいてくれ。」

>>467
フィリア「あ、ありがとうございます。」(スポーツドリンクを受け取り)
ゆたか「そうですよね〜・・・頑張って返答して書き込んだ後にまた大量の質問が合ったりして大変なんですよ・・・」
リオン「まぁ、スレの進みが早いのは意味不明な質問や荒らし、同じネタを間髪入れずに書き込む名無しの所為だがな・・・」
フィリア「貴方みたいに私達を気遣ってくれる人がいて助かりました・・・ありがとうございます。」
ゆたか「これからも>>467さんみたいな優しい名無しさんが増えてくれたら良いな〜♪」
リオン「・・・そうだな。」

>>468
ゆたか「た、助けて下さい〜!」
リオン「ゆたか!・・・おい、ゆたかを返せ!!」
>>468「やだ。何なら君達も・・・」
リオン「塵も残さん!奥義、浄破滅焼闇!!」(>>468を切り裂いた後、剣に闇の炎を纏わせ、>>468を消滅させた)
リオン「・・・闇の炎に抱かれて消えろ!」
フィリア「ゆたかさん、大丈夫ですか?」
ゆたか「だ、大丈夫です・・・ありがとうございます・・・リオンさん、フィリアさん・・・」
リオン「礼はいい。次へ行くぞ・・・」

>>469 古泉一樹&キバット二世
(此処だけガイ、かがみ、つかさ、カロル、リタ登場)
フィリア「宜しくお願いします、古泉さん。キバット。」
リオン「何だ、辞めるのか?・・・辞めずに続ければお前にスイカ畑をプレゼントしてやるんだが・・・」
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「お、似合ってるじゃないか。・・・よし、続きを始めますか!」(そういって猛スピードで走っていく)
カロル「だ、だからリーダーだってば・・・神って呼ばれるの初めてなんだから擽ったくて嫌なんだよ・・・
だから辞めて!」
ゆたか「スイカに釣られるキバットってなんか可愛いね。」
リタ「ただいま。・・・それじゃ雄介、送ってくれてありがと。じゃあまたあたしの家でね。」
かがみ「・・・そうね、あんたは天才よ・・・べ、別にキバットじゃなくて同じ声の違う人が天才って言っただけなんだからね!」
リオン「・・・ツンデレか。」
つかさ「えっと、そうなんですか?フィリアさん。」
フィリア「はい、江戸幕府改め、徳川幕府は1603年から1867年と・・・264年間続いた幕府と言われているので・・・正解ですね。」
つかさ「凄いね〜・・・古泉君・・・て、私が馬鹿なだけだよね・・・」

>>470
リオン「デ モ ン ズ ラ ン ス ! !」(上空に飛び上がり、悪魔の槍を召喚して>>470の回転剣舞六連を避けながら悪魔の槍を投げ、>>470を串刺しにした)
フィリア「り、リオンさん・・・何もそこまで・・・」
リオン「いきなり技を仕掛けてきたのが悪い。だからこれは正当防衛だ。」
ゆたか「・・・そ、そうなんですか・・・」

>>471
リオン「くっ・・・なんて覇気だ・・・」
フィリア「ど、どうしたら良いんでしょうか・・・」
ゆたか「此処は一先ず逃げましょう!・・・じゃないと殺されてしまいます!」
リオン「ああ、そうした方が良いな・・・」

(逃走した)

>>472
リオン「シグナムとは太牙の相棒的存在の奴だろう?」
フィリア「その人がその綿月依姫さんの性格と髪型がそっくりなんですか?」
ゆたか「・・・あまり知らないですけど・・・そうなんじゃないでしょうか。」
リオン「こうなったら後で確認してみるか・・・」
フィリア「そうですね・・・」

ゆたか「あ、もう一回切りますね。」

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 14:52
(真っ黒い影が現れる)

スタ……すま…い
(いきなりリオンに攻撃してきた)

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 15:10
最近DBのパラガスにまで萌えてきた…
動画の見まくっているせいかな…

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 15:51
もっと熱く燃え上がろうぜ?

500 名前:カロル・カペル&リタ・モルディオ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/05(Thu) 17:11
カロル「それじゃあ続きは僕達が担当するね!」
リタ「頼りなさそうな担当者。」
カロル「ちょ、本人を目の前によくそんな事を!」
こなた「はいは〜い、始めるよ〜。」

>>473 (此処だけガイ登場&単独)
・・・まぁ、確かに最初はそう思われてもおかしくは無かったな・・・特に俺が。
・・・全くの初心者で、来るのも不定期だったし・・・
そんな俺が此処までやってこれたのは不思議に思うよ。
これも名無しやキャラハンの皆が俺達を支えてくれたお陰かもな。
・・・ありがとう、皆。
これからもこんな俺達を宜しく頼むぜ。

>>476 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(非想天則スタイル)&照井竜
(此処だけフィリア、かがみ、フレン登場)
フィリア「はい、宜しくお願いします♪」
フレン「良かった、フェニックススターは採用か・・・是非実用してみてくれ。」
リタ「やるわね・・・合格よ。
あんたならあたし以上とはいかないけど、最強の魔術使いになれるんじゃない?」
カロル「へぇ・・・そんな理由が・・・で、かがみさんの反応は・・・」
かがみ「・・・別にあんたを咎めたり・・・責めたりはしないわ。
大体、そんな理由があったなら最初から言いなさいよ・・・そうすれば余計な手間かからず済んだのに・・・
ま、過ぎた話だから気にしなくて良いわよ。」
こなた「かがみんの優しさは半分以上・・・」
かがみ「煩い。」
カロル「良かったね、直人。かがみさんが優しくて。」

>>478 (此処だけエステル登場)
エステル「え、そうなんですか・・・という事は私が助けたのは>>458さんの偽者・・・
って、私は志村じゃなくてエステ・・・」(後ろを振り向いた瞬間、鬼巫女に刺された)

エステル「・・・という夢を見たんですが・・・」
こなた「大丈夫ですか〜?・・・正夢にならなきゃ良いんですけどね・・・」
リタ「大丈夫?どんな夢を見たのよ・・・」
カロル「って、何で夢オチ!?」

>>481 神岸あかり
カロル「そうなんだ・・・何か寂しいなぁ・・・」
リタ「・・・また来たくなったら気なさいよ・・・何時でも待ってるから。」
こなた「後、最後に言うけど・・・「リアルで」という言葉は素出しになっちゃう恐れがあるから使わない方が良いよ〜。」
カロル「とにかく、本当にお疲れ様・・・また来てくれるのを待ってるからね!」

>>483>>493
カロル「そ、そんなことないよ・・・」
リタ「そうよ。あたし達はともかく、このガキンチョは全然強くないわよ。」
カロル「ちょ!何言ってるんだよ!僕より体力や攻撃力とか低いくせに!」
こなた「はいはいそこまでね〜。
・・・確かに元ネタも知らないで倒すって言うレスも私達や他の皆にもあったよ。
それに、普通じゃどう足掻いても勝てなさそうな奴に勝ったり、腕が未熟そうな人が強い人に勝ったりとか・・・そういうチート要素があると、名無し達にとってはつまらないよね。
だからこれからは、色々と調べたりしてレスを返していくから、名無し達も元ネタ書いておいたりしといてね。」
リタ「という訳だからこれから善処するから・・・もし、間違っていたら指摘頼むわね。」

カロル「ごめん、またまた切るね。」

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 17:38
ぐわっ…!!
や、止めろ…烈空刃ループは止めろ…空気王の癖に…!
ミ、ミラクルボイスループも止めろ…!鼓膜が…鼓膜が…!

ハッ!!

…ゆ、夢か…
私がこんな夢を見るとはな…やはりトラウマというのは精神を支配するものなのだな…

↑の人が誰かを知りたいなら「TOD」を検索すると分かるかもしれません

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 17:49
秘剣「飛飯綱」!!!
(真空の刃がキャラハンに向かって飛んでくる)

503 名前:八神はやて&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/05(Thu) 18:17
サトシ「今日はシンジとのフルバトル! 燃えてきたぜ!」
はやて「気合十分やな。 それじゃあ返答行くで!」

>>452
はやて「甘いな。 例え筋肉が痙攣して短刀から手が離れなくなったとして、そいつがうずくまりでもしない限り刺さる事は無い筈や。」
サトシ「それにその場合でも遠心力で体は宙に浮くから胸より頭に刺さるだろ!」
はやて「真選組とジュンサーさんらと大石さん達に連絡しておいた。 その上ギンガやザフィーラもおるんや!とりあえず事情聴取願おうか!」
TV(ニュース)「次のニュースです。 嵐の小屋の事件の真相を暴く為に出向いた警備部隊が何者かに襲われ死亡者も出ています。」
サトシ「な、なんだって?!」
TV(ニュース)「現在生存が確認されているのは真選組局長 近藤 勲、副局長 土方十四朗、1番隊隊長沖田 総悟、ジュンサー数名、ギンガ・ナカジマ捜査官と連れの狼、大石刑事のみでいずれも重症です。」
はやて「なんてことや…主要メンバー重症な上にジミーがおらへん…。」
サトシ「こうなったら俺達もアイツを倒しましょう。」
はやて「いや、皆を危険にさらす訳にはいかないんよ。 だから…もう少し様子見しよ。」
サトシ「なんでですか! 俺達の知り合いがやられたんですよ!」
はやて「分かっとるよ…でも、私達で敵うかどうかも分からへん…いや、なのはちゃんとフェイトちゃんが居ても多大な犠牲が出る…今回何人か生かしたのは恐らく警告やろう…。」
サトシ「くっ…くそぉぉっ!」
はやて「ごめんなサトシ…私に…私達にもっと力があれば解決できたのに…本当、ごめんな。」

>>454
はやて「せやけどあれ確かどっかでゲンガーに効いてた書写があったような…気のせいじゃあらへんよなぁ…」
サトシ「じゃあ、はかいこうせんを正しいタイプにするとどうなるんだろう?」
はやて「ほのおかドラゴン辺りが妥当やな…まぁ、ブラストバーンと被ってしまうしなー。」

>>456
はやて「闇の書なんてもう呼ばせへん! これは夜天の書や!」
サトシ「それに、そんな力があったら何かを護る為に使うぜ!」
はやて「アルセウスの力も大地を肥やす物があるし使えそうやな。」
サトシ「でも、本当はそういう力はいらないのかもしれないですね。」
はやて「そうやね。 でも、持ったからには責任がある。 ヅラっぽい奴が言っとったで。」

サトシ「よ〜し皆! 最終調整だ! 切るぜ!」
はやて「そうやね…落ち込んでても何も始まらない。 それでこそサトシやな。」

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 18:23
東方仗助「ドラララララララララララララララララララララララララァッ!!!!!」

505 名前:ガイ・セシル&柊つかさ&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/05(Thu) 19:12
ガイ「・・・それにしても、いっこうに質問が減る気配が見えないな・・・」
つかさ「地道に頑張っていくしかなさそうですね〜。」
みゆき「という訳で続き、スタートです。」

>>485-486(特別ゲストでディスト登場)
ガイ「な、何なんだ?」
みゆき「どうやら聖杯戦争が行われている見たいですね。」
つかさ「あ、こっち見て・・・ええ!?」
ガイ「口封じの為に殺すだと?・・・冗談じゃない!逃げるぞ!」
みゆき「は、はい!」
つかさ「む、無理みたいですよ〜・・・避ける事も不可、必ず当たる効果があるみたいですし・・・」
ガイ「・・・くそ!打つ手無しか!」
ディスト「ほーっほっほっほ!漸く見つけましたよ!さぁ、行け!私の可愛いカイザーディスト号!」
(カイザーディストが着地した瞬間、ゲイボルグがカイザーディストに刺さり、カイザーディスト爆発)
ディスト「覚えてなさ〜い!」(爆風に巻き込まれて吹き飛ぶ)
ガイ「・・・何だか知らないが、ディストのお陰で難を逃れたな・・・逃げるぞ!」
つかさ「は、はい!」

(逃走した)

>>490
ガイ「確かに君の言う通りだな・・・すまない。」
つかさ「少しは趣向を変えて、負けたり逃げたりするのも体感したほうが良いんですね・・・」
みゆき「大丈夫ですよ、つかささん。私達治癒師が居る限りは死なせはしません。」
ガイ「頼もしいな、それは・・・
という訳で今度からは・・・勝つだけではなく、君の言う通りにしていくよ。
それでもし、イマイチな返答だと思ったなら指摘を宜しく頼むよ。」

>>492
つかさ「あ、それ分かるよ〜♪
懐かしいゲームって久々にやるとつい面白くてやりこんじゃうよね。」
ガイ「確かに俺もそれはわかる気がするな・・・」
みゆき「そうですね。」
つかさ「で、私も今64のマリ○ストーリーをやってるんだけど・・・玩具箱の世界にいるブラックヘイホーが倒せなくて困ってるんだよね〜・・・」
ガイ「あれ、あいつは倒さなくても先に進めるんじゃなかったかい?」
つかさ「そ、そうだったんですか!?ふぇぇ・・・わ、私の時間が・・・」
みゆき「つかささん・・・ドンマイです・・・」

>>494
ガイ「・・・確かに元ネタは分からなかったから強欲でないというのを勝手に決め付けたのはすまないと思っている・・・だが、その言い方はないんじゃないか?」
つかさ「どうせ分からなかっただけだろうって言い方って・・・私達が無知だって言ってるのと同じだと思うんだよね・・・」
みゆき「少しは言葉に気を付けてください・・・
その一言で傷つく人だって居るんですから・・・」
ガイ「・・・とにかく、今度からは俺達も気を付けるから君も言い方に気を付けてくれ・・・」

>>495
ガイ「・・・そういえばそうだったな。
・・・俺は一度も会った事が無いが・・・」
みゆき「東方不敗さんって・・・誰かの師匠みたいな名前ですね。」
つかさ「ドモ○・ガッシュさんの師匠かな?」
ガイ「・・・さぁ、それは兄沢君にしか分からないだろうな・・・」

みゆき「申し訳ありません・・・またまた切らせていただきます。」

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 19:43
>>489
>>466を忘れてる

質問
お気に入りの色は?

507 名前:坂田銀時&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/05(Thu) 19:46
ヒカリ「サトシとシンジのバトル激戦ね…。」
銀時「つーか、サトシ何でリザードン使わねぇんだよ! 引退フラグ立ってんから絶対自信のメンバーで行けって言ったじゃねぇかこのヤロー!」(ポップコーン食いながら)
タケシ「銀さんいつの間に居たのか…というより何時から居たんだろうか?」

>>457
銀時「そうだよな。 オコリザルとかピジョットとか呼んで来いって奴だよ。 な、八神っち!」
タケシ「いや、何だか別人みたいなんだが…」
銀時「あ? どこが?」
ヒカリ「あ…あたしの胸を狙わない辺り…」(赤面)
銀時「そういや関西弁でも無いしな。 まぁ、とりあえず此処に座れや。 今サトシ対シンジやってるから。」

>>458
銀時「サトシィィィ! フシギダネ出せこのヤロー!」
ヒカリ「銀さん? どうしちゃったの?」
タケシ「ああ、銀さんはこういうホラー系苦手らしくてな。 サトシへの野次で誤魔化してるんだ。」
ヒカリ「ってゆうか横で叫ぶ銀さんにジュンも乗ってるんだけど…」
タケシ「これは…性格上だな。 割と気が合うんだろうか。 会って間もないのに銀髪のオッサンとか呼んでるしな…」

>>459
ヒカリ&タケシ「ロケット団。」
銀時「納豆女。」
ヒカリ「あれ? よく考えたらこれ地球で迷惑な人だから宇宙じゃないんじゃない?」
銀時「そうか。 じゃあ、天人だな特に春雨の連中だ。 高杉と組んで余計厄介になりやがった。」
タケシ「確かに宇宙人だな…天人は。」

>>464
タケシ「ストライクガンダムじゃないのか?!」
銀時「種シリーズはもう終わったんだよ。 今はコジロックオンだ。」
ヒカリ「何気にコジロウとかけてるのね…。」
銀時「夏やりたい事ねぇ…西瓜食って、アイス食って、かき氷食うくらいだな。 それと、ジャンプ。」
タケシ「まるで唯だな…俺は夏バテ対策のメニューを取り入れようと研究中だ。」
ヒカリ「あたしは…あたしは…とりあえず自分の道を決めようかな〜って…」
銀時「将来の夢が決まんねぇのな。 唯や律の事言えないよオイ。」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! これからどうしようか悩んでるんであってあたしはポケモンコーディネーターは続けるの!」

>>467
タケシ「この時期は夏休みシーズンだしな。 質問も多いんだろ。」
銀時「夏休みの無いこっちの身にもなれってのにな…。」
ヒカリ「そういう事言わないの。 だって、名無し達が来てくれる=栄えてるって事じゃない。」
銀時「時々訳の分からん奴らも居るけどな。」
タケシ「銀さんは文句ばっかりだな。 まぁ、これでも感謝はしてるから大目に見てやってくれ。」
ヒカリ「それとスポーツドリンクありがとね! 観戦しながらこういうの飲むと余計おいしく感じるわよね!」
タケシ「その通りだ。 それにしても、サトシの奴メンバー本当にあれで大丈夫なのか?」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

508 名前:リインフォース&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:07
リイン「おおっ、珍しいな今回は私と当麻が答えるのか。」
当麻「そういう事みたいだな。」
リイン「うむ、早速だが今日も答えようか。」

>>483
リイン「そうか?これでもかなり良い所だぞ」
当麻「というより俺は逃げてますけどね。本能がヤバイ感じだとそりゃ俺だってやる時はやりますよ」
リイン「まぁ確かにチート過ぎる事もあったのは事実だ。だからといって倒さないと前に行かない事もあるって事だよ」
当麻「とりあえず俺達も少し調べてから名無したちの質問に答えてみるよ」

>>484
リイン「惚れる?この私に対して惚れる要素があるのか?」
当麻「まぁ、そんな要素があるんじゃあないの。俺からしてみてもリインはかなりの美人に入るからな。」
リイン「それは褒め言葉として言っているのか?当麻」
当麻「いや、これ褒め言葉だからね!」
リイン「ありがとうそう言って貰うと嬉しいな。」

>>485-486
当麻「何事!?あれ、これどっかで見たことあるんでせうが…」
リイン「なるほど、どうやら私達は聖杯戦争とやらに巻き込まれたらしい」
当麻「聖杯戦争?つまりここはFate/stay nightの世界という事か?」
ランサー「ちぃ!!聖杯戦争は一般人に見られたら、その一般人は口封じに殺さなければなんねぇからな
………悪く思うなよその心臓貰い受ける!!!ゲイボルク!!!」(当麻に心臓が刺さり)
リイン「当麻ァァァァァ!!貴様一体何を」
ランサー「刺されたら最後どんなに傷を癒しても回復は出来なくなるからな」
(しかし、とっさの事右手の幻想殺しで呪いを打ち消しリインの迎撃技でランサーは逃げられてしまった)
リイン「大丈夫か当麻…」
当麻(朝倉の緊急処置で回復までに至り)「…ああ、刺された事に関しては信じれらいけど今回ばかりは本当に参ったよ」

>>490
当麻「ええ、お陰でまた少し死にそうな事になりましたよ」
リイン「刺されたがとりあえずは幻想殺しで呪いを打ち消し朝倉の応急処置で回復までに至ったけど
また、いつあんな敵が現れると越したことではないな。」
当麻「俺からしてみればもう会いたくない人ですけどね…」

>>493
リイン「うん?これは何のゲームなんだ」(>>493がやっているゲームに興味を出し)
当麻「確かスーパーマリオ64と言って初めてマリオが立体として出てきたゲームらしい」
リイン「面白そうだな私にもやらしてくれないか?」
(一時間後…)
リイン「うむ、このペンギンスライダーは楽しいな」
当麻「リイン>>493そっちのけでやることもないんだがごめんな>>493お前のゲーム使わせちゃって」

>>493
リイン「キミの言う通り、確かにその当時は元ネタが分からなかったけどその言い方はどうなんだ?」
当麻「どうせ分からないだろうってお前それ言い方にもよるんじゃないか」
リイン「私達も勉強不足な事はあったのは認めるだが、その言い方に関してはどうなんだろうか」
当麻「俺達も気をつけるから、あんた等も言葉の言い方には気をつけてくれ」

リイン「一旦切るぞ。」

509 名前:御坂美琴&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:12
美琴「悪いわね。 こんな時間にお邪魔しちゃって。」
有紀寧「いえ、とりあえず御坂さん。 返答のバトンが来たのでコーヒーでも飲みながら手伝ってくれませんか?」
美琴「丁度いいタイミングね…それじゃあ、続きね。」

>>468
美琴「………宮沢さん遅いわね。 ってまさか…。」(しまおうとすする>>468を微弱な電気を流して気絶させる)
有紀寧「すみません。 いきなり背後から襲われてしまったので…」
美琴「そういう時は大声で叫びなさいよ…助けに行くから。」
有紀寧「すみません。 とりあえずコーヒーができたのでお持ちしますね。」
美琴「………。(しまわれた事についてもっと反応は無いのかしらね…?)」

>>470
美琴「くっ…!」(砂鉄ブレードで弾くも少しかすり頬から血が…)
有紀寧「御坂さん!」
美琴「平気よこのくらい…相手は忍者みたいね。 私を見たらどこかに飛び去って行ったわ…宮沢さんも気を付けなさいよ?」
有紀寧「はい、今回は少し護衛の方を頼みますので。」
美琴「ああ…本当。頼りになるわね…あの人達。」

>>471
美琴「面白いじゃない…って言いたい所だけどそれはまた今度の機会にするわ。」(コーヒーを飲み)
有紀寧「今はこんな時間ですし、御坂さんは先程の攻撃で怪我をしてしまったので…。」(そう言いつつ>>471にもコーヒーを出す)
美琴「いいからそれ飲んで帰りなさいよ。 あんたの相手なら今度ちゃんとやってあげるから。」

>>472
美琴「東方ってどっかで見たようなキャラ多いわよねー。」
有紀寧「同人作品のようですし元があるのかもしれませんね。」
美琴「銀魂の人が皆ベースが志村君とか?」
有紀寧「そうかもしれませんね。 春原さんは違いましたが。」

>>473
美琴「それもこれもブロッサムさんのお陰みたいね。 今でこそ来れない身だけど昔は凄かったらしいわよ?」
有紀寧「銀さんと肩を並べた程と言われていますからね。」
美琴「まぁ、実際実力では圧倒的に銀さんが負けてるわよね。」
有紀寧「御坂さん、銀さんは銀さんなりのいい所。 ブロッサムさんにはブロッサムさんのいい所があるんですよ?」

>>474
美琴「それと、便座カバーとでも言いたいんでしょ。」
有紀寧「春原さんならそうかもしれませんね。」
美琴「それにしてもサッカーの試合みたいね…ワールドカップは終わったってのに。」

美琴「もう1度切らせてもらうわね。」

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:19
お前は世界を、仲間を裏切った…

お前が何を言っても言い訳や嘘にしか聞こえない…

死して尚、償えない罪を償いたければ…

このプリニーの中に入れ、そして働きまくれ…

つ「プリニースーツ」

何気に魔界トップクラスの防具なんだよこれ。

元ネタ・ディスガイアのプリニー

511 名前:登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:34
二世「今度は俺と太牙で答えてやる、ありがたく思え。」

>>466アルル
(此処だけ古泉登場)
古泉「ええ、宜しくお願いします。」
太牙「久しぶりに此処に来て久しぶりに知り合いに会った気分はどうだ。」
古泉「悪い気はしませんね。」
二世「それを叶えてやった俺達をありがたく思え。」
古泉「もちろんありがたく思っておきますよ。ロイさん、もちろん僕は元気ですよ、ですが閉鎖空間などで少々疲労気味といえば疲労気味ですか?」
二世「キョン、クロノ、銀時、俺達キバット一族、そしてラグナ。皆声が同じ。簡単に言えば杉田という事だ。」

>>470
二世「ありがたく思え。絶滅タイムだ。」
太牙「変身。」
ダークキバ「はぁぁ…はっ!」(緑色のキバの紋章で相手を捕らえる)
二世「ウェイクアップ1!」
ダークキバ「暗黒…一閃!」(ウェイクアップ1で強化した暗黒一閃で>>470に攻撃、>>470を倒した)
二世「いきなり攻撃か。良くある事だな。」

>>471
太牙「とんでもない覇気だ…。」
二世「押し潰されそうだな…こんな覇気は先代キング以上だ。」
太牙「逃げるべきだと思うか?」
二世「先代キング以上ならばな。こいつの覇気は本物だ、戦ったら殺されるぞ。」
太牙「…逃げるか…そしてあの人以上に強くなって戦う。」
二世「命あってのものだねだからな。」

>>472
(途中までキバット単独)
(写真を見比べる)ふむ、確かに似ているな。
だがかなり似ているわけでもないだろう。それはいいとしよう…俺が言いたいのは。
何故このタイミングでその話題を出した?あれか?シグナムと太牙のあれか?
…まあ良い。それに太牙なら二人のどちらがシグナムかどうかなど判断出来る筈だ。
何せ付き合っているのだからな…。
ん?太牙、居たのか。
太牙「絶滅せよ…。」(キバットを足で踏む)
二世「踏むな!しかも何で今の台詞は!先代キングか!?すまん!謝る!だから足を退けろォォォ!!」

>>473
(足で踏まれキバットが喋れない為太牙単独)
このオールスタースレの創設者は東方不敗という方だったな。
あの人がいたから僕達が今此処にいれる。
2つ目のスレからブロッサムさんが引き継いだのだったな。
そしてブロッサムさん、ガイさん、銀時さんが最初期のスレから今でも引き続き続けている。
創設者の東方不敗さん、そして今言った方々がいるからここが成り立っている訳だな。

>>476海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(非想天則スタイル)&照井竜
二世(太牙に踏まれながらも)「ハルヒ、キョン、長門、朝比奈、古泉。この5人でSOS団だ…太牙、いい加減足を退けてくれないか?」
太牙「…まあそろそろ退けてやろう…。」
二世「死ぬかと思ったぞ…SOS団とは世界を大いに盛り上げる為の涼宮ハルヒの団、略してSOS団だ。」
太牙「お前の先輩がどんな人間かはいいとしよう…。ところでお前の機関の構成メンバーはどうなっている?」

>>479光夏海&小野寺ユウスケ&古手羽入
(ここだけ五代登場)
二世「ふっ…さっきは投げられるどころか踏まれた。詳しくは俺達が答えた>>472参照だ。」
雄介「うん、いつかきっと出来るさ。」
二世「姐さん…八代刑事の事か。DCDクウガの世界とDCDアギトの世界にいた刑事だな。」
雄介「八代さんって人だって許してくれるよ。絶対にね。だってそれを決めるのは小野寺君自身だもん。」
二世「ネオファンガイアの時に未来に行っただろう、その時だ。もちろん杉田ネットワークを使いキバットバット四世、そして未来の俺の情報も使った。」
太牙「皆には知らせるな。それから僕とシグナムはそんな関係では…。」
二世「そうだ、まず知らせるのならばシグナムの身内の八神はやてからだ、このスレにいるしな。そういえば杉田ネットワークによればそろそろ太牙が白状するだろうと未来の俺から…。」
太牙「絶滅せよ…。」(キバットを踏む)
二世「ぐばっ!」(踏まれる)

>>481神岸あかり
太牙「そうか…またいつでも来てください。」
二世「その時は歓迎してやる。ありがたく思え。」
太牙「もう一つ、「リアルで」という言葉は素出しになるから気をつけて欲しい。」
二世「さらばだ。」
太牙「また会おう。」

太牙「もう一度切る。」

512 名前:坂田銀時&黒崎一護&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:41
一護「銀さん、アンタがだらけてるせいで割と答え忘れが多いって事気づいてるか?」
銀時「え?マジで?」

>>429 >>476海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(緋想天スタイル)&照井竜
銀時「いや悪いなぁ。 こっちも色々忙しくて。」
一護「ポケモンリーグ観戦してた奴が何言ってんだよ。」
銀時「言うな一護。 今回はサトシの命運がかかってんだよ。」
一護「まぁ、サトシは今シンジと戦ってるし丁度いいな。 魔理沙とサトシのバトルはお預けだ。」
銀時「エコだよそれは! ってのはさておき、風車って聞くと学園都市みたいなイメージが浮かぶな。」
一護「結界はそれで上出来だ。 まぁ、新しい設定ができたらまた教導するがとりあえず教導の過程は終了。次はアドバイスだな。」
(ヒカリのワンポイントアドバイス教室。)
ヒカリ「じゃあ此処からはあたしがちょっと綺麗に見える会話のアドバイスを教えていくわね。」
銀時「いや、何か超不安なんだけど。」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 まず、解消するべきはこれ。」
(直人【すいません、そもそもその高校の場所が分かりません、本当にすみません…。」)
一護「直人、謝り過ぎだ。 唯にそんなの直人のキャラじゃねぇって言われちまうぞ。」
ヒカリ「それもそうだけどそれより行った事が無いので案内してもらえないか?みたいな感じにすると会話がいい感じになるわよ。」
銀時「あとは動きだな。 各員がそれに対する返答をしただけで動きが無いからもっと動きをつけてみろ。
ヒカリ「例えば次のレスでサトシも頑張ってる事を聞いた魔理沙が負けられないと意気込み、皆がその特訓に協力するとかいいかもしれないわね。」
一護「ま、ヒカリの説明で分かるかどうかは知らねぇが色々試してみるのもいいかもな。」
ヒカリ「い〜ち〜ご〜! それってまるであたしの説明が下手みたいじゃない!」(ムッとした顔で)

銀時「そうだな、後はお前らのトコにはフィーバー型が居ない。 ハイ、此処注目。」
銀さん用語フィーバー型とは?:盛り上げるキャラである。 面白い台詞を口走ったり悪ノリするキャラをそう呼んでいる。
ヒカリ「成る程、つまりジュンみたいなキャラね。」
銀時「そういう事。 とりあえず、かなり前の宿題をもう1度だ。 知ってる世界(作品)を教えろ。そっからオススメキャラを銀さんがちょちょいとチョイスしてやる。」
一護「チョチョイとチョイスって…寒いぜ銀さん…。」
銀時「黙れ一護。 それと小型エンジンブレードは良しとする。以上。」

>>481神岸あかり
銀時「よし、そこはリアルじゃなくて作者が忙しくなったのな。」
一護「どんなチーズ蒸しパンだよ…。」
銀時「まぁ、色々事情があって大変そうだな。 まぁ、ガイ達も暫くしたら帰って来れたし、忙しくなくなったら何時でも帰って来い。 待ってるぜ。」
ヒカリ「そうそう。 サトシが言ってたようにサヨナラは悲しいイベントじゃないんだしまたどこかで会えるわよ!」
銀時「そんじゃあ達者でな。 頑張れよ。」

一護「とりあえず…切る!!!」

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:45
今までハンバーグ祭りやお寿司祭りをやった俺だが…
今回は「ワールドグルメ祭り」だ!
世界各国からポピュラーな物から珍味、中にはインディアンが食べるような芋虫の丸焼きまである!!
ああでも、食人族の人肉料理は無いよ?

これこそ世界の「名無し財閥」だからこそ成せる祭りだ!!

スタッフ「待ってくださいお客様!そのシュールストレミングは外で開けてください! 美味いですが、息が出来なくなる程臭いんです!!

スタッフ「お客様、その芋虫の丸焼きは一口で食べるべき物です」

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:51
(銀時達宛て)
>>462からの答え忘れているよ

質問
海にはもう行ったりしているかな?

515 名前:門矢士&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:57
士「やれやれ返しても返しても一向に減らないな。」
梨花「みぃー悩んでても始まらないのですよ士、こいう時には地道に行くのが最善なのですよ」
士「それもそうだな。そんじゃ続きに行くとしますか。」

>>496
士「…ん、まぁそうだったみたいだな。俺は一度も会ったことないが」
梨花「確かこの人って武芸の達人で主役よりもかなりの存在感で注目を浴びてるらしいわよ」
士「ふぅーんまぁ一回ぐらいは会ってみて話したかったな…どういった存在なのかってな。」

>>497
梨花「どうやらリオンに対しての挑戦ね。見れないのが残念だわ。」

>>498
士「ブロリーの次はパラガスかよ他にもいるだろDBキャラクターは!」
梨花「みぃー>>498がどういったケースでパラガスを萌えてくることになったのが子供のボクにも分からない事なのですよ」
士「大人の俺でさえでも分からない事だらけだよ!」
梨花「しいて言うなら感覚が麻痺状態ってことかしらね?」
士「ああ、これをDB(ブロリー・パラガスに対する)症候群L5って付けてやるか。」

>>499
士「もっとね…これ以上暑くなるのが嫌だな。特に今の時期にそうされると」
梨花「確かに言っちゃ悪いんだけど見ててイラッとくる事もある」
士「それに祭り的にはそうせざる事になるかも知れないがもう少しクールになったほうが」
梨花「私たちの所で言うとクールになれは間違った方向に行くけどね。」

>>501
梨花「気がついたら既に>>500超えているのね。」
士「あー大体分かったティルズオブディスティ二ーに出てくる1シーンって事か」
梨花「確かにトラウマってのはいい気はしないものね。私も羽入の本気の怒りは怖かったわ」
士「ああ、そうだな…俺は嫌いなナマコが合体し怪人になって俺に攻撃してくるのが正直トラウマになったよ」
梨花「改めて>>501の言う通り、トラウマってのは精神を支配するものだって分かった気がするわ。」

>>502
士「梨花!!伏せろ」(ライドブッカーで>>502が放った真空の刃を受け止めるがその拡散した刃が頬にかすり)
梨花「士!!」
士「大丈夫!怪人に単身で挑みまた本気のパンチまともに食らっても口から血を吐く程度にしかならない俺には効かないね!」
梨花「最後の方はかなりのすごい所よそれ」

>>506
梨花「紫よ羽入と私で一心同体という事なんだから」
士「俺はピンクなのかな…一応ディケイドってシマシマにピンクがらったかんじだろ」
梨花「男でピンクなんて珍しいわね。」
士「悪かったな!」

士「んじゃ、また切るからな。」

516 名前:平沢唯&マリア&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:08
エリオ「続き行きましょう!」

>>483
唯「それがそれだけじゃないんですよ奥さん。」←ポケモン借りなきゃ戦闘力2借りても30程度
マリア「そうですわねー私達の周囲の皆さんが強過ぎておいしんぼみたいになってますし。」←料理だけならLEVEL5
エリオ「そうですね…僕なんて誰も居ない砂流に突っ込んだりフカマルに噛まれたりブロリーから逃げたり…いい所無しですよ。」←KOFでもなきゃ活躍できない鉄砲玉
マリア「キャラハンバトル成績でなんと私達はシェゾにしか勝っていませんわね。」
(1、一護 シェゾ○ アイク× ラグナ× 2、美琴 アイク× ユーリ× 太牙× 3、エリオ 太牙×)
唯「………お粗末だね。」
マリア「そうですわね…。」

>>484
唯「惚れる? ふっふっふ…ついに私にもそういう魅力が…」
エリオ「マリアさんに言ってるみたいですけど。」
唯「えぇ〜?」
マリア「惚れるですか…ええと、気持ちだけ受け取っておきますね。」

>>485
唯「なので街を出歩く時は気をつけようってさわちゃんに言われましたっ!」
マリア「唯さん、それ別次元の話ですわ?」
エリオ「そうだとしたらこの街の虚や死神が全滅してる筈ですし…」
唯「えぇ〜? あっ、そういえばサーヴァントっ虚倒せるのかな?」
マリア「さ、さぁ…?そこまでは…?」
エリオ「何にしても関わらないのが一番でしょうね。」

>>489古泉一樹
唯「私達の所だと澪ちゃんやムギちゃんかなぁ? りっちゃんがそれに対して文句言いそうなんだよねぇ…」
マリア「確か野球漫画にはありましたわ。 ド○ベンという野球漫画の主人公ですわ♪」
エリオ「何でマリアさんがそんなもの知ってるんですか…?」
唯「うん、春原君は女好きなんだって〜よくナンパしてはフラれて…あっ!タケシ君や谷口君みたい!」
エリオ「でも、その2人は若干こぎつけてるようですから春原さんは負け組みという事ですね…。」
マリア「実際新八君は他の面々と比べてまともなんですよ? アイドルオタクが激し過ぎてイメージ崩れがちですけど。」

>>490
唯「そうだよね。 私達ばっかり逃げて他の人は倒すなんて在り得ないよ!サトシ君も美琴ちゃんも自重すべきだよ!」
エリオ「って身内ですか?!」
マリア「そうですわね…むしろ私達だけ周囲から外れ、料理メンバーを揃えてしまうというのは…?」
唯「えぇ〜それじゃあ私の出番無くなっちゃうよぉ〜!」
マリア「大丈夫ですよ。 食べる人も必要ですから。」
唯「やったぁ〜じゃあ、これからは料理対決も増やして行こうよ!」
エリオ「いいんですかそれで…? そういえば僕、キャロより活躍してない気が…」

>>491
唯「お手本だよ!」
エリオ「えっ、は、はい…。」
唯「この古泉君の意見をお手本にしてやればいいんじゃないかなぁ?」
マリア「そうですわね…でも、全く同じではいけませんから何か考えましょうか。」
唯「う〜ん…」(考えてると頭から煙が…)
エリオ「ちょ、唯さん?! マリアさん!氷をお願いします!」
マリア「はい、少し頭冷やそうかですね。」
唯「あぁ〜生き返る〜ふぁんとむぶれぇぇぇ〜」
エリオ「………。(あれ?これ何気にあのシーンになってた…?)」

マリア「すみません、もう1度切らせてもらいますね。」

517 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:12
お父さん「最近俺たち出番少なくないか…」
お母さん「本当よ…全くようやくお父さんがアニメのうちの3姉妹で松本家で出番が少ない事について要約分かる気がするわ。」
お父さん「………久しぶりに俺たち二人で答えるか。」
ラグナ「(すっげー暗いな。そう言えば最近出番が無かったみてーだからな…)」

>>429 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(緋想天スタイル)&照井竜
ラグナ「すっかり忘れてたぜ。悪いな」
お父さん「今直人のレス見て思ったんだけど、何かが足りないような気がするんだよね…」
お母さん「先ずボケキャラ系みたいなキャラが足りないような気がするんだよね…オリジナル設定する前に先ずはボケそうなキャラを入れた方が良いと思うわ。」
ラグナ「銀時も言ってるがさ盛り上げるキャラとか面白い台詞を口走ったり悪ノリするキャラとか入れた方が妥当なんじゃねぇか? お前ってさ結構つっこみ役が多いけど、実際ボケキャラ系のキャラを入れれば良いと思うんだけどな。」

>>444
お母さん「何が何やりたいのかしらあの方たちは?」
お父さん「でも片方はラグナの声だな…。」
ラグナ「なぁ?俺ってさこんな馬鹿な役の声を出してたか?銀時いい、こいつ等の片方とはいい、もっとマシな声の奴は居ねぇのかよ?」
お父さん「マシといえばキョン君ぐらいだな。」
お母さん「暴走する周りを抑制する役目を果たしてたみたいだから!」

>>445
ラグナ「俺も同じだ!俺にはどうしても倒したい奴が居る。」
お父さん「ヒャッハー!!!そうだよなラグナ君よ!」
お母さん「…………」
ラグナ「何でテメェがテルミの真似をしてるんだよォォ!!!」
お父さん「まあまあ、怒らないでくれよ。」
ラグナ「ちっ…たくよ…他にもサヤが帝というのも今でも信じたくねぇが…俺何時かジン達と一緒に帝になったサヤを助け出してやる…俺は人間として約束したんだ。最後の最後まで戦うってな!」

>>449 サトシ&御坂美琴&八神はやて
お母さん「唯ちゃん達も随分準備を万端にしているみらいだね、私達は先ず明日不二家に行ってケーキを予約しないとね、」
お父さん「それと一緒に有紀寧ちゃんの誕生日があるんだからケーキの準備はしてあげるよ。 レムレスはキャンディー500個、ポテトチップス10袋、アイスクリームを用意してくれる。 時間は何時くらいに来た方が良いかな?」
ラグナ「サトシ…俺、銀時じゃねーよ。 前回も俺のこと銀さんって言ってたよな…。」
お父さん「銀さんと容姿が似ているから間違われるのが多いな…ヒャッハー!」
ラグナ「テルミの真似するんじゃねー!!左腕は一護のダチを連れてココノエの研究所で治してもらったぜ。 右腕はテルミにぶった切られたんだ…その挙句にジンとサヤをさらわれた…」
お母さん「ラグナは弟のジンに抗体と言うのがあったんだよね? ジンの声は…サトシ君のライバルのシンジのお兄さんのだったわ。」
ラグナ「テルミの野朗はそれを知っててジンを悪用に利用してたんだよ…今はジンとは和解したんだけど…テルミの後ろには黒幕が居る…それが帝…いやっ妹のサヤだった…今でも信じたくねぇが…俺は諦めねぇ、人間として約束したんだ。最後の最後まで戦うってな!だから俺はテルミを打倒しそしてサヤを助けるってな。」
お父さん「ヒャッハ!!ラグナ君かっこいいですね…がはっ!!(ラグナにビンタされる。)」
ラグナ「しつけぇーよ…テメェ。つーかロイのパーティーで用意するコロッケなんだが1種類で150個ぐらい作ったわ。試食として持ってきたから良かったら食いな。」
つ【コロッケ×12個】

>>454
ラグナ「知らねぇーよ!俺に聞くな!」
お父さん「そう言うの任天堂に聞いた方が良いよ。」
お母さん「でも、確かに、はかいこうせんってドラゴン系の技とか思ってたけど、それがノーマルだとは思いもしなかったけど…。」
ラグナ「結局アンタも>>454と同じ意見みてぇだな。」

>>456
お父さん「そんな力があったら俺たちは世界を護る為に救うぞ!」
お母さん「でも、ラグナはどうするのこの力は?」
ラグナ「救いてぇのも山々だが、生憎だが俺は蒼の力しか使わねぇ。」

ラグナ「んじゃー切るぜ!」

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:25
冷蔵庫「私の戦闘力は530000です」

519 名前:フレン・シーフォ&エステル&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:37
フレン「続きは僕達で頑張りましょう、エステリーゼ様、かがみさん。」
エステル「はい♪」
かがみ「それではスタートよ。」

>>497 (此処だけリオン登場&単独)
何!?くっ!(黒い影が繰り出した攻撃をシャルティエでガードする)
・・・どうやらアクアラビリンスに居た僕の後悔の心が実態化して此処に現われたか・・・
なら、今此処で倒すしかない!
覚悟はできたか?・・・魔神剣・刹牙!!
過去を・・・断ち切れ!!(二刀流から放たれる無数の斬撃で黒い影のリオンを切り刻み、倒した)
・・・さらばだ、前までのリオン・マグナス・・・

>>498
かがみ「・・・あんたの思考はまるで理解できないわね・・・」
エステル「そういえば過去にもブロリーに萌えてる人が居ましたね。」
フレン「ぶ、ブロリーにですか!?
・・・俄かには信じがたいですね・・・」
かがみ「人それぞれ好みは違うとは聞きますけど・・・こんなに違うものなんですか?」
エステル「・・・そうだと思います・・・」

>>499
エステル「松岡修造さんですか?」
フレン「・・・って、弟子のなのはさんをほっぽりだして何をしているんですか!」
かがみ「そういえば、修造さんって色んな世界に行っている見たいですね。
この前こなたに見せてもらった動画でCLANNADの世界に行ってましたし。」
フレン「ゆ、有紀寧さんの世界に・・・」
エステル「と、とりあえずお母さんに頼んで至急お店を閉めてもらわないと・・・」
かがみ「さりげなく古川渚の声真似するのは辞めてください。」
フレン「そういえばCLANNADではエステリーゼ様とフィリアは親子だったな・・・意外な事実だね・・・」
>>501
フレン「・・・ミクトランか・・・一体どんな夢を見ていたんだ?」
エステル「ウッドロウさんとジョニーさんに酷い目に逢わされていたというのは分かりますけどね。」
かがみ「それよりも、ミラクルボイスよりまわれロンドの方が鬼畜じゃありませんか?
それにレイヤースフィアの方がミラクルボイスより鼓膜が破ける確率高いと思いますけど。」
フレン「・・・随分詳しいね・・・」
かがみ「・・・まぁ、実際にやった事ありますから・・・」

>>502
フレン「甘いよ!」(盾で真空の刄を防いだ)
かがみ「・・・凄い抜刀術ね・・・アスベルさんにも引けをとらなさそう・・・」
エステル「いえ・・・まだアスベルさんの方が上かと思われますよ・・・」
フレン「確かに・・・あれは剣が凄いだけで扱っている本人はまだまだ未熟だからね・・・」
かがみ「そ、そうなんですか・・・」

>>506 (此処だけこなた登場)
フレン「好きな色か・・・僕は白だね。」
かがみ「つかさと同じなんですね。・・・私は黒かな。」
こなた「かがみの心の色と同じだね。」
かがみ「何だと!?」
エステル「まぁまぁ、落ち着いて下さい・・・
私はピンクですね。色合いが可愛らしくて大好きなんですよ。」
フレン「そういえばこなたさんは何色が好きなんだい?」
こなた「声色ですね〜。」
かがみ「帰れ。」

>>510 (またまたリオン登場)
フレン「ディスガイアって以前も言っていたリオンが主人公の話だよな?」
リオン「声が同じなだけだ。
それにしてもプリニーとは懐かしい名だな・・・」
エステル「知り合いだったんですか?」
リオン「ああ。此処の2スレ目で会ってな。
確か・・・何者かによってペンギンの姿に変えられてしまったらしい。」
かがみ「へぇ・・・そんな事が・・・」
リオン「とにかく・・・そのプリニースーツは貰っておくぞ。」

フレン「すまない、最後にもう一回だけ切らせてもらうよ。」

520 名前:平沢唯&八神はやて&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:37
唯「また答え忘れみたい…本気で夏バテかなぁ…」
はやて「あ、諦めたらあかん…折角名無しが親切に教えてくれたんや…その好意を夏バテのせいにしたらあかんよ…」
キャロ「唯さんと部隊長…その格好飢えた人みたいです…。」

>>514
はやて「申し訳ないなぁ…それに質問まで付けてくれるなんて感謝感激や…。」
唯「今回は海じゃなくて夏フェスに行ったんだ〜澪ちゃんがハイテンションで大変だったんだよ〜」
キャロ「私は忙しくて行けませんね。」
はやて「私もや。 お盆にプールにでも行けたらええんやけどなぁ…。」

>>462門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子
キャロ「無意識っていうのが凄いですよね…。」
唯「でもエレキブルじゃなくて良かったよ。 だってエレキブルはでんきエンジンででんき技受けるとスピードアップしちゃうし。」
はやて「まぁ、ヴィヴィオは聖王モードの方が揉み応え…」(次の瞬間桜色と金色の魔力攻撃が凄まじい勢いで振り注ぐ)
唯「はやてさん…いやらしいよ、いじきたないよ、お粗末だよ。」
はやて「悔しいなぁ…唯に言われただけなのになんでこんなん悔しいんやろ…。」

>>477エステル(秘密の魔法っ娘Mx)
はやて「あちゃータケシまたやってもうたなー。」
唯「それよりちょっと心配なんだけど…さわちゃん教師止めないかなぁ?止めたら顧問が居なくなっちゃうから…」
はやて「せやなぁ…唯や律達はともかく梓が問題やね。」
唯「ダメだよ! ギー太は私の胸より大切なんだよ!それに胸をあげてる訳じゃなくて貸してるんだから!」(何故か凄い真剣な表情)
キャロ「唯さん、落ち着いてください…。」
唯「えへへ…ギー太の事になるとつい…それでハンバーグ作るんですね! 私、頑張って憂の為においしいハンバーグ作ります!」
キャロ「唯さん頑張ってください!」
唯「キャロちゃんにも今度作ってあげるねぇ〜え〜っと、まずは鳥肉を用意して…」
はやて「唯ィィィ! 何で鶏肉なんやぁぁぁ!」(唯の頭をハリセンでスパァァンと叩いて)
唯「えぇ〜?! 違うの?ガイさん?」

>>492
唯「えっと、スパークとアイスで…はい、冷蔵庫カービィ!プリンおいしそう〜」
キャロ「私もやってみたいです!」
唯「じゃあ、対戦しよっか。 床落としゲーム!」
はやて「面白そうやね。 私も入れて〜♪」
1Pカービィ(唯) 2Pデデデ大王(はやて) 3Pアドレーヌ(キャロ) 4Pワドルディ(>>492)
はやて「さぁ、落としたるで〜! 響け!終焉の笛!ラグナロク!」(カービィを落とし)
唯「あぁ〜! じゃあ反撃!よさこい!」(カービィ以外全員まとめて落とし)
キャロ「わわっ、難しいですね…。」
はやて「そこが面白いんやぁぁぁ!」
(こうして3時間に渡り4人は星のカービィ64を楽しんだ)

>>493
はやて「まぁ、なのはちゃんがやんちゃしてたみたいやけどなー…」
唯「でも、大体相打ちだったよねぇ…。」
キャロ「そうなんですか?」
唯「うん。 特にキラさんは殆ど相打ちだったかなぁ?」

>>494
唯「銀さん…やっちゃったね。」
はやて「唯〜何でもかんでも銀さんのせいにしたらあかんよ〜?」
唯「で、でもこれからだよ! 今の自分を高めればきっと過去も乗り越えられるよ!」
キャロ「唯さん…前向き過ぎです…。」
唯「大丈夫! きっとサトシ君とヒカリちゃんは同じ意見だから!」
はやて「まぁポジティブはええけどな〜ちゃんと反省もしなきゃあかん事も忘れんといてな〜?」
唯「えへへ…。」

唯「答えたら切っておこうもう一回! ハッ!」(ポーズ決め)

521 名前:登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:39
セブン「キバットは倒れた…幾度と無く投げられ、そして最近になり太牙に踏まれ、そのダメージが蓄積し倒れたのだ。」
魅音「…ナレーション?」
太牙「大袈裟に言わなくてもいい、ただ単に少しダメージを負っているだけだ。では続きだ。」

>>483 >>493
太牙「しかし戦闘能力があるのは僕、五代さん、ヒビキさん、少しだが古泉だけ。クウガの究極の闇は五代さんがなるのを拒みヒビキさんも服が無くなる。僕の最強の技も僕が死にかねない。」
セブン「こう考えると戦闘能力があるものが半分、無い物が半分か。」
魅音「セブンは機械、おじさんはゲームとかだもんねぇ。」
太牙「倒せずに逃げたことも何度かあるからな。」
セブン「そこまでチートではないと…思ってはいるのだが。」
太牙「僕等も知らない元ネタがある。それを知ればもちろん負ける事も逃げる事もあるだろう。」
魅音「だからなるべく元ネタを書いてね?それと間違っていたら指摘も宜しく!」

>>485-486
太牙「心臓を一刺しか…しかも避けれない…無理だな逃げるか!」
セブン「のわっ!」(太牙の手で掴まれた)
魅音「それでも迫ってきますよ!あの槍!」
太牙「くっ…。」
敵ファンガイア「貴様がキングか…。」(突然目の前に現れる)
太牙「ッ!?なんだ貴様は!」
敵ファンガイア「人間との共存など甘い事を言っているバカなキングに代わり俺がキングになる、今もちょうど数人のライフエナジーを吸った所か。」
太牙「なるほど…最近人間が半透明になり砕け散る事がありファンガイアだとはわかっていたがその犯人か…。」
敵ファンガイア「覚悟ッ!」(襲ってきた)
太牙「ちっ!」(敵ファンガイアを槍の方へ受け流す、すると敵ファンガイアの心臓に槍が刺さり敵ファンガイアが砕け散る)
セブン「今のうちだ!」
(ギリギリ逃走できた。後の太牙の言葉では「人間を襲うファンガイアを倒して僕等も命が助かった…結果オーライというやつだな。」とのこと)

>>492
魅音「昔のゲーム…う〜んと…これ?」(ファミコンを取り出し)
セブン「ファミリーコンピューター、1983年7月15日に任○堂より発売された家庭用ゲーム機だ。型番は…。」
太牙「その辺りでいい。64か…僕も子供の頃にやったものだ。」
魅音「太牙さんにも昔は子供っぽい所あったんですね。」
太牙「ファンガイアにも大人と子供はある。それに昔は渡の事を兄弟と知らず砂場で遊んでいたぐらいだからな。」

>>494
魅音「当時は元ネタが分からなかった頃だからねぇ。」
セブン「しかし言い方というものがあるぞ、少々乱暴に言ってはいないか?」
太牙「少し言葉使いは気をつけてくれ。」
セブン「私達も質問の返答には気をつける、だからお前も言葉使いに関して少し気をつけてくれ。」

>>496リオン・マグナス&フィリア・フィリス&小早川ゆたか
(此処だけヒビキ、五代、キバット、古泉登場)
二世「スイカ畑プレゼント…新八狩りじゃァァァァ!!」(新八の道場へ殴りこみ)
ヒビキ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「おっし、じゃあ行こうか!」(ガイについていく)
二世「ならばゴッドと呼ぼう。」
セブン「意味合いが変わってないぞ。」
雄介「うん、絶対行くよ!じゃあまた後でね!」
二世「ツンデレは素晴らしい。」
セブン「キバット、一度自分のキャラを見直すんだ。」
古泉「お褒め預かり光栄です。さて、では次の問題に行きましょう。」

太牙「行けども行けども質問か…一旦切る。」

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:47
頭が眩しい人おる?

ようするに禿げおる?

523 名前:サトシ&ヒカリ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/05(Thu) 22:04
サトシ「くっ…逃げろーっ!ブイゼルーっ! あれ?どうしたんだシンジ?えっ?大人の事情?」
一護「BLEACHじゃお約束の展開だ。 続き行くぜ。」
ヒカリ「なんていうか…シンジも空気読んでるわよねー。」

>>495
一護「その東方不敗が建てたトコをブロッサムが更に発展させて今に至るんだな。」
サトシ「10スレにもなると凄い歴史だよな。」
ヒカリ「本当ね。 これからも頑張らないといけないわね!」

>>498
一護「ピーヒャラピーヒャラ♪」
サトシ「パッパパラガス♪」
サトシ「パッパパラガス♪」
サトシ「お〜へそがブロリ〜♪ えぇぇぇ?!」
ヒカリ「2人で何やってんのよ…」
一護「悪ぃ…何かノリの良い動画見つけちまってつい…」
サトシ「ヒカリも踊ろうぜ!」
ヒカリ「サトシ…どうしてそこまでノリノリなのよ。」

>>499
一護「CLANNADの世界でグラハムと戦ってたな…。」
サトシ「おとめ座のセンチメンタリズムか…何か燃えてきた!」
ヒカリ「えっ?何で?!」
一護「なのはの次はティアナでも弟子にする気なのか?」

>>501
一護「イメージ的にはバーサーカーソウルをやられた羽蛾でいいか?」
サトシ「一方的か…俺もリッシ湖では結構一方的にシンジにやられたからな…。」
ヒカリ「でも、今度は2体倒してるわね。」
サトシ「でも、相手はシンジだ。 油断は禁物だぜ。」

>>502
一護「月牙…天衝!」(魂の刃で相殺させ)
サトシ「よし!やったぜ!」
一護「ったく、こんな時間に何の用だ? アンタとは戦う理由がねぇ。用がねぇなら帰ってくれ。」
ヒカリ「一護〜実は面倒臭いだけなんじゃ…」
一護「ヒカリ、お前も10歳ならそろそろ寝やがれ。」

>>504
一護「アンアンアン♪」
サトシ「とってもだ〜いすき♪」
ヒカリ「ド〜○〜え〜もん〜♪」
サトシ「うらのうら音楽祭こっからよく分かんねぇんだよな…。」
一護「まだ、始めだろ。 この先は…ずっと愛して欲しいのとかなんとか…」
ヒカリ「サトシ〜一護〜何かズレてない?」

ヒカリ「はぁ、何か2人がだいじょばないけど今日は此処まで。 また明日ね。」

524 名前:紅渡&モモタロス&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/05(Thu) 22:05
渡「さてと、今度は僕とモモタロスと朝倉さんで答えるね。」

>>510
朝倉「へぇーこれがその魔界でもトップクラスの防具なのね。」
モモ「おいおい、いいのかぁ!俺達にそんな物渡して」
渡「働きはしないけどもらった物なんで大事に使わせてもらいますね。」
朝倉「売ればかなりのお金になるかしら?」
モモ「お前…それ貰ってあげた本人に言うのはやめろよな。」

>>511登太牙&キバット二世
(ここだけユウスケ登場)
モモ「お前どんどんギャクキャラになってないか?由緒正しき名門キバットバッチと家の誇りはどうしたんだよ!」
ユウスケ「そうだよな…決めるのは俺なんだから姐さんも分かってくれるよな。姐さーん!俺頑張りますので見ていてくださーい!」
渡「今思えば正夫が僕を見てお父さんって言ってましたけど多分あのネオファンガイアもディケイドが作り出した世界を繋ぐ橋の力でやってきたのかもしれませんね。そっちの未来世界では」
朝倉「あら、どうしてかしら?太牙さんの顔を見る限りそれはもう確信と言わんばかりよ」
渡『キバットを踏む掴んで投げるって事は前にいた明君と士君のやり取りと同じですね…」
モモ「ってか、聞く所によれば士の奴、明に対して存在を消すような真似しなかったか?キバットもそれに近い事太牙からやられそうになるだろうな…」
渡「残念ながら兄さん、既にその情報は母さんや嶋さんに回っているので恐らく今夜中にその情報が全土に知り行きますね」
朝倉「今、思ったのですがはやてさん達に知られたら殆どが盛大に祝うと思いますよ」

>>513
モモ「うわぁ…見るからにして気持ち悪い祭りだな…」
朝倉「でも、その世界の人達には美味しそうな祭りだから文句は言えないわよ」
渡「まぁ文化によって人それぞれなので分からなくもありませんが」
モモ「そういえば士の奴が言ってたんだがあいつとある番組に出ていたとき虫を乗せた寿司を食べたとき『ライダーは虫がモチーフなんだよこれじゃあ共食いになるだろ』って言ったらしいぜ」
渡「それかなりの具合でマニアックすぎるネタですよね。今の名無したちには分からない事だらけですよ」

>>514
モモ「海ねぇ〜まだ行ってないな。」
渡「僕もですね…」(2人が落ち込む中)
朝倉「そうだ!!私の情報操作で海をだしましょうか!」
モモ「お前、そんな事も出来んのかよ!!ってかよくよく考えてみりゃお前宇宙人だったな!」
朝倉「長門さん程出来ませんが出せますよ。うなっー!!!!」(周りには海が出来てモモタロスが先に海に入り)
渡「本当に凄いですね…やっぱり朝倉さんは宇宙人なんだなと改めて思い知った20の夏ですね。」

>>520平沢唯&八神はやて&キャロ・ル・ルシエ
渡「まぁ思えば当麻君のお父さんもその系統でしたが息子の当麻君はかなりの人らしいです。」
朝倉「それで当麻君自分も彼女が欲しいとか言うのよね。とりあえずあれだけ思っているその子の気持ち考えた事ないのかしら?」
モモ「おいおい、あれだけ喰らったのにピンピンしているじゃねぇか。はやての奴」
渡「魔力ダメージでもしばらくは動けませんがやはり部部隊長クラスだと受身が取れるのですかね?」
朝倉「そういえば聞きましたかはやてさん?貴方の守護騎士でもあるシグナムさんと」
渡「僕の異母兄弟で兄でもある太牙兄さんがなにやらいい感じらしいのですが」(この奴は絶対に答えてください)

>>518
朝倉「ク○リンの事かぁぁぁ!!」
モモ「…お前いきなりどうした?お前そんな事言う奴じゃなかっただろ。」
朝倉「たまには行ってみたかったので、つい…」
渡「なるほど冷蔵庫とフリーザをかけた所なんですねそれって」

>>522
モモ「ああぁ!?今俺のこと禿って言ったのか?」
朝倉「モモタロスさんのそれは違うと思いますが多分私から見ればやばい人はいますよ銀さんです」
渡「主にストレスとか来る存在で一時期髪が抜けたとか言いましたが今は良好ですよ」
朝倉「まぁ、絶対に禿って言う人は今のところこのスレにはいませんけどね。」

モモ「やっと終わったかぁ〜」
渡「お疲れ様です。」
朝倉「それでは今日は此処までまた、明日お会いしましょうね!」

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 22:28
>>513
あ、もちろん普通の料理もあるよ
カレーとかラーメンとかおにぎりとかケーキとか…料理という料理は全て揃ってる!!

しかしこのアワビのステーキ美味いな…

526 名前:五代雄介&フォンブレイバー7&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/05(Thu) 22:46
ヒビキ「続きだぜ?」

>>498
セブン「萌えというものは分かるのだが…パラガスにか?」
ヒビキ「パラガスって人やブロリーって人にそういう感情は…。」
セブン「誰に対してもそういう感情を持ちそうに無いがな、この二人は。」
雄介「そうかな?俺もそういうのに目覚めちゃうかもよ?」
セブン「想像も出来ないな…お前がそんなものに目覚めるのは…。」

>>499
セブン「萌えの次は燃えか。」
雄介「ええっと…松岡修造さん…ですか?」
ヒビキ「熱くなるのはいいかもしれないけど少しは頭を冷やして考える事も忘れないでね?」
セブン「熱くなるのは「熱血」と呼ばれるような者達の勝手だが暑いのは勘弁だ。」
雄介「ただでさえ最近暑いもんね、30度越えが普通だもん。」

>>501
セブン「検索を完了した。TOD…テイルズオブディスティニーの略称だな。」
雄介「テイルズオブディスティニーの世界って事だね。」
ヒビキ「トラウマかぁ…確かに俺にもあるんだよ。トラウマ。トラウマって本当に辛いよねぇ。」
雄介「トラウマ…俺にとっては未確認そのものがトラウマみたいなものだよ。」
セブン「私に心と呼ばれるものは無いかもしれんがトラウマというものはある…滝本の事だ。」

>>502
セブン「のあっ!」
ヒビキ「よっと!」
雄介「うわっ!」(全員避ける)
セブン「むっ?敵はどこにいった。」
ヒビキ「うわぁ…後ろの鉄製の壁スッパリ切られてるよ。」
雄介「どうもいないみたいだけど…今の凄い切れ味だったね。」

>>506
雄介「う〜ん…紫かな?紫のクウガが実はお気に入りなんだ。」
セブン「銀色だ、私の色と同じグローイングシルバーだな。」
ヒビキ「紫かな。俺の色だぜ?」
セブン「赤もそうだと思うが。マジョーラカラーだったか?」

>>510
セブン「私にはでかいな…。」
ヒビキ「魔界の最高級の防具…そんなもの本当にくれるの?」
雄介「魔界かぁ…そこはまだ冒険してないなぁ。」
セブン「魔界は冒険しなくても良いと思うぞ。」
雄介「そ?とりあえずこの防具は…貰っとくね、折角だからね!」

>>513
ヒビキ「………ジュル。」(ちょっと涎を出す)
セブン「食いたいのか?あれが。」
ヒビキ「いやぁ、美味いかなぁって。」
雄介「料理は見かけによらないからね、見かけが美味しそうじゃなくても実は美味しいって事もあるし。」
セブン「人肉や芋虫がか?」
雄介「……人肉…食べる為に人を犠牲にするなんて…。」
セブン「だろう?食べたいか?」
雄介「でも犠牲になった動物や虫達のためにも、そしてそんな事で死んでしまった人の為にも…。」
ヒビキ「食べるの?」
雄介「う…ちょ、ちょっと遠慮するかな。」

>>514
ヒビキ「海?最近行かないねぇ。バケガニとかなら時々現れるけどそれはトドロキとかが担当だしねぇ。」
雄介「冒険で海に行く事はよくあるよ。でも今年ももう2、3度行ったかな。」
セブン「海?私は無理だ。ショートしてしまう。」
ヒビキ「そっか…セブンは機械だもんね。」
セブン「うむ、海に限らず雨など水は苦手だ。」

>>516平沢唯&マリア&エリオ・モンディアル
セブン「昔も今も家族思いだが胸揉み魔である事も変わっていない…いやそれどころか進化している。」
雄介「そういえば奈々ちゃんとかが見てたんだけど山田太郎ものがたりっていうのもあったかな。」
ヒビキ「女好き…う〜ん…恋愛がとかがわかんないからねぇ、俺は。」
セブン「その内分かるだろうナンパしてはフラれて…なのに谷口やタケシはいい方向に進んでいる…。」
雄介「…ええっと…春原君…言い事あるって!この場には居ないけどそう言いたくなるね…。」
セブン「他の面々と比べるとだがな。他の面々の個性が強すぎるからな…だが確かにまともだ、オタクを除けば。もう一度言おうオタクを除けば。」

雄介「今回はこれで終わるね。」
ヒビキ「ふぃー、今日はこれでおしまい!」
セブン「ではまた明日だ。また会おう。」

527 名前:ガイ・セシル&リタ・モルディオ&フィリア・フィリス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/05(Thu) 23:16
ガイ「さて、残りはバッチリ決めるとしよう!」
フィリア「はい。」
リタ「じゃ、スタートね。」

>>513
ガイ「ワールドグルメ祭りか・・・響きは良いんだが・・・」
リタ「インディアンが食べるような芋虫の丸焼きって・・・そんな下手物食えるわけ無いでしょうよ。」
フィリア「し、食人族の人肉料理なんてあるんですか!?」
リタ「噂で聞いたことあるけど、結構グロテスクらしいわよ。」
ガイ「それは幸いなかったみたいだがな・・・」
フィリア「名無し財閥・・・恐ろしい物ですね・・・」
リタ「・・・スタッフも急がしそうだし・・・本当に恐ろしいわね・・・」

>>514
ガイ「いや、残念ながらまだ・・・な。
でも、さわ子さんと海に行く予定はあるからある意味行った事にはなるな。」
リタ「あたしはエステル達とプールにしか行けなかったから・・・海には行けてないわね。」
フィリア「私もそういえば行けてません・・・今度スタンさん達を誘って行ってみたいですね・・・」
リタ「目の前でルーティとスタンが・・・」
ガイ「さ、次行こうか!」
>>518
リタ「成る程、冷蔵庫とフリーザをかけて・・・ってアホか!!」
ガイ「フリーザとかけてばいきんまんと解きます」
フィリア「その心は?」
ガイ「両方とも声が同じでしょう。」
リタ「馬鹿な謎掛けやってないで、早く逃げるわよ!」
ガイ「そうだな、退散退散!」

(逃走した)

>>520 平沢唯&八神はやて&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけかがみ、カロル、リオン、ゆたか登場)
ガイ「大丈夫、さわ子さんには教師を続けるよう俺から言っておくよ。」
リタ「そういえば唯達が卒業したら梓が一人ぼっちなのよね・・・」
カロル「その時は僕、リタ、リオン、ゆたかさんが軽音部に入ってあげれば良いんだよ!」
リオン「桜ヶ丘高校の生徒でもない僕等が入れるわけないだろう。」
ガイ「さわ子先生の旦那である俺の知り合いという事で桜ヶ丘高校の生徒として通しておくから大丈夫さ。」
ゆたか「・・・という事らしいんですけど、唯さん、私達・・・軽音部に入ってよろしいでしょうか?」
かがみ「・・・いや、私が悪かった・・・だから怒らないで。
ほら、アイスあげるから。」
つサーティ○○の三段重ねアイス
フィリア「そういえば私、娘のエステルさんと共に古河パンという店を開いているので良かったら遊びに来てくださいね。」
リタ「だからさり気なく声ネタやってるんじゃないわよ。」
ガイ「唯ちゃん・・・ヤル気満々のは良いんだが、ハンバーグは鶏肉じゃなくて牛肉だからな・・・
まぁ、それはおいといて・・・それじゃ、玉葱のみじん切りをやってみてくれ。」

フィリア「申し訳ありません・・・時間の関係上、今日は此処までにしますね。」
ガイ「>>521>>521以降は明日答えるよ。それじゃあお休み。」

528 名前:ロイ(2Pカラー(赤色))&シェゾ・ウィグィィ&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/05(Thu) 23:19
シェゾ「続きだ。」
ロイ「それにしても一方的に全然減らないな…。」

>>457
レムレス「あれっ?君は八神さんじゃないですか!」
シェゾ「いやっ、そいつは別人の八神だぜ。」
ロイ「その異世界の君が一体何しに来たんだ?」
シェゾ「それにしても何が夢幻何だ?まさか最強技か?お前が…欲しい!!」
レムレス「シェゾまたヘンタイ発言しているよ♪」
シェゾ「また、やってしまった…まぁ良い同じことだ!」

>>459
ロイ「クレイジーハンドかな?マスターハンドを倒す間近にいきなり現れる。まさに一番手強いラスボスだ。」
レムレス「僕は特に居ないよ♪」
シェゾ「お前クルルに会ってみろ!あいつなんてケロロの小隊の中で厄介な奴なんだぜ!」
レムレス「そうなんだ…でも一度その宇宙人に会って見たいな♪」
ロイ「レムレスったら本当に言ってるよ…。何かレムレスの思考がよく分からない…。」

>>464
ロイ「夏は特に予定も無いけど、皆と充実した事をしたいね。」
シェゾ「7日には唯たちの主催したパーティー、8日には松本家にガイ達が遊びにそして15日にはロイのフェレ出パーティーだ。」
ロイ「海にも行きたいかな。」
レムレス「海は良いね♪僕も是非行きたいよ、砂をココアパウダーを変えに。」
シェゾ「お前そう言えばアコール先生から話聞いたんだけど、砂をココアパウダーにしたんだってな?一体何やってるんだよ…。」

>>467
ロイ「此処って人気があるのは良いことだけど、流石に質問が量が多すぎだね(スポーツドリンクを飲みながら)」
シェゾ「だが、その質問ってのは殆ど同じ質問、意味の分からない質問な訳だ。」
レムレス「僕は最近来たばかりだけど、前からそんな現象だったの?」
シェゾ「あぁ…そうだ。」
ロイ「僕もちょっと最近質問に答える時間が無くて2レスか3レスしか使ってなかったけど、溜まっているリッドやブロッサムの立場を踏まえてもうちょっと遅いペースでやって欲しいかな。」

>>468
シェゾ「しまうって俺たちをか!!」
レムレス「グラッサージュ、フォレノワール!」(そう言ってる間に>>468クリーム塗れにした)
シェゾ「助かったぜレムレス!サンキュー」
ロイ「それにしても>>468がクリーム塗れにされているが、これどうする?」
シェゾ「あとは俺がサンダーストームで吹き飛ばしてやるぜ。」

>>471
ロイ「此処は逃げるしかない…」
シェゾ「そうだな…レムレス逃げるぞ!」
レムレス「良かったらケーキも如何ですか?(>>471にショートケーキを差しあげる)」
シェゾ「何暢気にケーキなんか渡してるんだよ!!早くお前も逃げろよ!」

>>477 エステル(秘密の魔法っ娘Mx)
(此処だけアイク登場)
アイク「フレン…お前は俺を手助けをしてしまったようだな。(吹っ飛ばされながらアイクの剣は炎を吸収し、ラグネルがラグネルファイアーソードになった)」
シェゾ「おい、あいつ何で炎の吸収してるんだよ?これもラグナから会得して貰ったのか?」
ロイ「随分カロル震えてるね…君に会うのは初めてだったねフィリア!僕はロイ宜しく!」
レムレス「僕はレムレス♪」
シェゾ「闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!お前の力が気になる!お前が…欲しい!!」
アイク「行くぞ!これからが本番だ!せりゃ!(空中に飛びながら居合い斬りで後ろに回るが…)今だ!(そして回転切りで攻撃する。)」
ロイ「アイクさん何か強いな…これを喰らったフレンも中々ダメージを受けているが…」
アイク「(そしてまたのフレンが傷の治療をするが…)そこだっ!(炎の飛び道具でフレンの傷の癒す力全てを封じる)もうこれでお前の癒し技は封じた…。行くぞ!」
レムレス「中々面白い戦いだね♪」
アイク「(またも鳳凰天駆!次元斬!紅蓮剣!瞬迅剣!秋沙雨!魔神連牙斬!などの連続技を出されるが…)見切った!(ジンやハクメンが使う虚空陣 雪風みたいなのを使い、炎で纏った虚空陣 雪風をフレンに一閃する)そしてこれで終わりだ!大・天・空(そして炎を纏った技で剣を投げ大天空をお見舞いし最大力の爆発でフレンを吹っ飛ばす。)」
ロイ「フレンが大天空で吹っ飛ばされた!!それどころか吹っ飛ばされたフレンが流石に重症なったみたいだ…。アイクさんが此処までやるなんて…」
シェゾ「後でアルルを呼んでヒーリングでお前達2人の体力を回復してやるぜ。」

ロイ「今日は此処までにするよ。明日か明後日はどうにか皆みたいに追いつかないとな…。>>470は次の返答で返すことにする。」

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 23:20
なんだろう? このフラスコに入った液体は…
(蓋を開けた瞬間爆発)

こ…これは……フィ……ボム…ガクッ

530 名前:リオン・マグナス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 05:59
・・・なんでこんな朝早くに1人で答えなければならないんだ・・・
まぁ、良い・・・答えていくぞ。

>>521 登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音
(此処だけガイ、かがみ、つかさ、カロル、リタ登場)
リオン「・・・ふっ、扱いやすい奴だな・・・」(新八の道場に殴り込むキバットを眺めてる)
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「・・・お、折り返し地点が見えてきたから折り返すぞ!」(そういって素早く折り返す)
カロル「・・・英語になっただけで意味変わってないじゃん・・・」
リタ「後で家・・・掃除しておかないと・・・」
リオン「手伝うか?」(茶化すように言う)
リタ「・・・殴るわよ?」
かがみ「ツンデレ言うんじゃないわよ!いでよ!無慈悲なる白銀の包容!アブソリュート!!」(氷柱がキバットの真下から出現し、氷柱がキバットを包み込んだ後、氷柱が粉々に砕けた)
つかさ「じゃあ・・・次は、徳川家って何代目まで続いていたんだっけ?」

>>522
禿げている奴か・・・
それならコングマンしか居ないぞ。
・・・そういえばテイルズキャラで唯一禿げているのは奴だけだな・・・
ふっ、哀れな奴だな・・・
>>525
上で表記したのと違うものを食べるとはどういう事だか説明してもらおうか。
・・・そういえば余談だが、北米版のアビスでネビリムが秘奥義を使う際に空耳で・・・
「アワビにステーキ要らない。HAHAHAHA。」
・・・と、聞こえるらしい・・・
なぜこれを話したのかは聞かないでくれ・・・

>>528 ロイ(2Pカラー(赤色))&シェゾ・ウィグィィ&レムレス
(此処だけフィリア、カロル、フレン登場)
リオン「随分白熱した戦いだな・・・それとアイク、どうやらお前もフレンの手助けをしてしまったみたいだな。」
フレン「ふう・・・ザ・レッドマントを装備しておいて良かったよ・・・
このマントは火属性の技を吸収して僕の体力を回復させるからね・・・つまり、君の大天空は無意味だったって事さ・・・」
カロル「考えたね・・・フレン。
・・・そういえばロイ達はジェイドの本当の怖さを知らなんだったね・・・
・・・実はジェイドってマッドサイエンティストで・・・魔物をPーーーーするのが趣味になっているんだよ・・・」
フィリア「あ、はい宜しくお願いします・・・って、シェゾさん!どさくさに紛れて力を欲さないでください!」
フレン「・・・アイク、悪いけど君の負けだ!
そろそろ行かせてもらうよ!!」(フレンの体が光った瞬間、赤い闘気に包まれた。そして同時にアイクが気絶をした)
カロル「スキル、シャイニングのお陰だね。」
フレン「此処でお終いにするよ!
・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!光竜滅牙槍!!」(剣が光を纏わせて突きを出し、そこから光竜を繰り出してアイクを攻撃しながら空中に打ち上げた)
フレン「そしてもう1回・・・そろそろ行かせてもらうよ!!」(再びフレンが赤い闘気に包まれた)
フレン「そして・・・剛・紅蓮剣!!」(炎を剣に纏わせて、アイクに剣を叩きつける)
フレン「炎よ、この剣に宿れ!焼き尽くす!
炎覇・・・鳳翼翔!!
燃えろー!!」(剣に炎を宿らせ、アイクを連続で斬り付けた後、更に炎を宿らせ、剣から火の鳥を繰り出し、アイクを焼き尽くす。アイク、戦闘不能)
フィリア「2人とも物凄い頑張りでしたね。
あ、治療ならアルルさんだけでは大変そうなのでエステルさんにもご協力してもらいますね。」

一旦切るぞ。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 07:39
     ____
   /__.))ノヽ  
   .|ミ.l _ノ 、_i.)   /
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ /
  .しi   r、_) |   わしが育てた!
    |  (ニニ' /  \
   ノ `ー―i´    .\

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 07:50
愛の○○宣言って曲知ってる?
分からない場合は「ニコニコ動画」で「愛の○○宣言」で検索すると分かるよ

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 08:57
ニコニコ動画で「ばかだよ?」っていう曲があるんだが、是非聞いてくれ
俺はマジ泣きした

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 09:05
一通り、ここのレスを最初から今の>>533を見たんだが
どうやら落ちつたみたいだな。
所で思ったんだけどガイ達って>>262からの答え返して無かった様な・・・

質問
夏の風物詩でもあるカキ氷はもう食べましたか?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 11:30
(太牙宛て)
古泉が出ているなら新キャラで谷口出して欲しいな。
質問
悟空と互角になりそうなキャラハンは居ますか?
自分からしてみればラグナと士と考えています。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 12:23
ハッピーエンド?
NO!!
ハッピースタート!!

537 名前:門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/06(Fri) 12:56
シャドウ「最近、僕の出番が無いような…」
士「何処が!!ちゃんとお前を出しているだろ!」
朝倉「というより、最近までかなりの量の質問があったせいだからかそう見えなくも無かったかも?」
士「どうやら一段落過ぎたから様だな。答えるとしようか。」

>>525
朝倉「あら、それは安心したわ長門さんにもお裾分けが出来るわね。」
士「良かった。まーた虫系を食べるなんて本当に懲り懲りだぜ」
シャドウ「所でプリンは無いのか?プリンが無いのなら話にはならないな。」
朝倉「あれ?…シャドウさんってプリンが大好物なんですか?」
シャドウ「シャドウ・ザ・ヘッジホッグある所プリンはありだ!」
士「聞いたこと無ぇよそんな話は!それにお前この前まで50年間コールドスリープとやらに眠ってたじゃないか!」
シャドウ「フッ……人(ハリネズミ)には言えない事情があるって事だよ。」

>>529
(爆発音が聞こえてきたので直ちに現場に駆けつけて見ると…)
士「何だ、この有様は…」(辺り一面爆心地になっており)
シャドウ「どうやらここで実験をしてたみたいだな。見ろフラスコやらピーカーやらで散乱しているだろう」
朝倉「大丈夫ですか!?>>529さん駄目だ返事が無いただの屍のようだ。」
士「勝手に殺すな!!、まだ息はしてある朝倉ァ!お前の宇宙的力で何とかならないのか!」
朝倉「今やってますよ」(宇宙的力で>>529を治療を施し)
士「しかし、一体何が起きたんだ?真相が分かればシャドウのカオスコントロールで分かるのに」

>>531
シャドウ「どういう意味だ?」
朝倉「さぁー?でも多分何かを育てた事は間違いないみたいよ」
士「つーか、『わしが育てた!』というがその後を言わないとこっちには反応難しいだろ。」
朝倉『何を育てたのか結局分からずじまいですね…」

>>532
士「それなんだがニコニコ動画入ってないから調べように無いんだよ」
シャドウ「フッ…八方塞とはこういう事を言うんだろうな。」
朝倉「それで普段ニコニコ動画を簡単に見れるnicozonでその奴検索してみたんですけど
どうらやこれうみねこのなく頃にで登場する右代宮譲治のキャラソンらしいですよ」
士「まだ聞いてはいない。とりあえず聞いてみたら至急報告でもしてみるよ」

>>533
シャドウ「それもニコニコ動画に入っていないがnicozonで調べるつもりだ!」
士「とりあえずこれも保留になるな。」
朝倉「まぁ、時間があったら随時報告してみますね。」

>>514
士「あれ?前にも答えたような…?」
朝倉「多分シロップについての話だと思いますよこれはカキ氷を食べましたかですから」
シャドウ「生憎、この前までコールドスリープに眠ってたから分からないな。」
朝倉「じゃあ、答え終わりましたらカキ氷作りますので食べます?」
士「まぁ、こういうのも悪くないって事か…」

>>535
士「いっや〜普通に考えて俺は自信がないな。
いくら激情態になったとしてもサイヤ人である悟空と互角になれるだろうか?」
朝倉「それならシャドウさんはどうでしょうか?究極の生命体でもあるシャドウさんなら悟空さんともしかしたら互角になりますよ」
シャドウ「フッ…そんなに悟空と呼ばれる者は強いのか?」
士「強いというものじゃないな。なんていうか想像を遥かに超えた存在だな。」
シャドウ「一度は手合わせしてみたいものだな…」

シャドウ「フッ…一旦切らせて貰おうか!!」

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 13:18
毒蛇A「なぁ…」
毒蛇B「どうした?」
毒蛇A「俺達って世界一の毒を持った蛇だよな?」
毒蛇B「ああそうさ、象だってイチコロさ」
毒蛇A「………舌噛んじゃった」

539 名前:フィリア・フィリス&泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 13:44
フィリア「遅れてしまいましたが、続きです。」
かがみ「それにしてもフィリアさんの声って本当お母さんにそっくりですね・・・」
フィリア「そうなんですか?」
こなた「はい、そうなんですよ〜。」
かがみ「まぁ、それはさておき・・・続き、始めるわね。」

>>262 モモタロス&紅渡&小野寺ユウスケ
こなた「か、返すのを忘れててごめんなさ〜い!」
フィリア「後、挨拶が遅れてしまって申し訳ありません・・・
私はストレイライズ神殿で司祭を勤めているフィリア・フィリスと申します。
宜しくお願いしますね。」
かがみ「・・・仮面ライダー龍騎で何の変哲もない人が仮面ライダーになれたって・・・
もうその時点でOUTですよ・・・
誰でも仮面ライダーになれるんだったら渡さんとか士さんの苦労が水の泡じゃないですか!」
こなた「凶悪殺人犯がライダーになったらもう警察の手に負えないだろうね〜。」
フィリア「何故でしょう・・・バチスタから何故かパスタが連想されたような・・・」
かがみ「・・・本当に何故でしょうね。」
こなた「という事はシュークリーム1つで世界を変えることが・・・よーし、早速シュークリームを・・・」
かがみ「何を企んでるが分からないがとりあえず辞めとけ。」

>>529
フィリア「あれ・・・私のボムがありません・・・」
かがみ「ボムってまさか・・・」
こなた「爆弾ですか!?」
フィリア「はい・・・私お手製のフィリアボムが・・・どこへ行って・・・」(その時、いきなり爆発音が聞こえた)
かがみ「・・・ま、まさか・・・」
こなた「行ってみよ・・・」
フィリア「ああ、私のボムが・・・
今までの中で1番の破壊力を持っていたボムなのに・・・
これさえあれば・・・お城が木っ端微塵に砕けたのに・・・」(不適な笑みを浮かべる)
こなた「かがみん、今聞いちゃいけないような言葉が・・・」
かがみ「言わんでいい。・・・とにかく、エステルさんの所に連れていくわよ。」
フィリア「あ、私もお供します!」
(こうして>>529はエステルに治療してもらい、何とか治りました)

>>531
こなた「これを一瞬見た時、波平さんに思ったのって私だけかな。」
かがみ「いや、私も・・・」
フィリア「もしかして盆栽でも始めたんでしょうか?」
かがみ「ああ、だからわしが育てたと言ってたんですね。」
こなた「それならつじつまが合いますね〜。」

>>532-533
こなた「ごめん、私ハルヒ系のMADとかしか見てないから全然分かんないや。」
かがみ「普段アニソンがどうたらこうたら言ってる割りにはそういうの聞かないのね。」
こなた「だって組曲だと原曲の良さが失われちゃうからさ〜・・・」
かがみ「原曲には原曲、組曲には組曲の良さがあるとか言ってたのはどこのどいつだよ。」
フィリア「まぁまぁ、とにかく後で私達もその組曲を是非聴いてみますね。
情報提供ありがとうございました♪」

>>534
かがみ「あんたが教えてくれなかったら忘れるところだったわ・・・
教えてくれてありがとね。」
こなた「・・・今度から見逃さないようちゃんと気を付けないと・・・」
フィリア「それで質問の方ですが、かき氷ですか・・・それなら食べましたよ♪」
かがみ「私は前にも言ったかも知れないけど、食べたわ。」
こなた「私も私も〜。」
フィリア「・・・そういえば前に、フレンさんが味噌汁味のかき氷を・・・」
こなた「つ、次に行きましょ〜!」

かがみ「次に行く前にもう1回切るわね。」

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 17:16
裸になって外に出歩いてみな
捕まって終身刑になるから

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 17:16
味噌汁味のカキ氷より俺は普通に味噌汁が食べたいけどね

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 17:26
マリア「爆破しましょう」

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 17:46
ピーターラビットの絵ってあるよなァ〜
お母さんウサギが子供ウサギの前に立っている絵。
あれって子供ウサギのシャツのボタンを留めているんだよなァ〜
それは納得できる。ピーターラビットはマターリキャラだからな・・・
だが、西原理恵子は、それがカツアゲしているとか言うんだよォ〜
それって納得いくか〜? オイ!
あんなマッタリしたキャラがカツアゲするかってんだ!
だが皆そう見えるって言いやがる! オレにもそう見えやがる!
ナメやがって西原ァ〜 超イラツクぜェェェ!
どういう事だよッ! えッ! どういう事だよッ! オイッ!
チクショオォォォオ! オレはマッタリしてェんだ!
クソッ! クソッ! コケにしやがって!

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 18:04
ウサギは肉にするとなかなか旨いぜ。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 18:07
(士宛て)
出番がなかったイカ娘をキャラリセしてたけど
イカ娘だけじゃなくシャドウの出し扱いがとても悪い
それにいくら真紅の代わりとか言っといて
過去スレの真紅の出番と
比べてシャドウの方が出番少なすぎ
正直言わせてもらうけど
出番の少ないシャドウより真紅を出させたほうがまだ需要がある

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)