掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

61 名前:カロル・カペル&リタ・モルディオ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/21(Sat) 16:01
カロル「続き、始めるね!」

>>41
カロル「おでんかぁ・・・でも、この季節におでんは喉が渇きそうだよ・・・」
ゆたか「でも、リタちゃんは入れる気満々みたいだよ?」
リタ「大根〜大根〜♪」(口笛吹きながら大根を投入している)
カロル「うわぁ・・・おでんなのに大根だけしか浮かんでないよ・・・」
ゆたか「せめてハンペンだけは一緒に浮かべてほしかったなぁ・・・」
リタ「ほら、出来たわよ。おでん。」
カロル「いや、遠慮しとry」
リタ「食べろ!」
カロル「はい・・・」

>>43 (此処だけガイ登場)
ガイ「成る程、パスカルか・・・了解。」
リタ「パスカルって人気あるわね〜。あたしより人気順位下なのに。」
カロル「パスカルさんはリタよりは優しくて可愛いし、愛嬌あるし、それに大人っぽいから人気なんだよ。」
リタ「ガキンチョ、後で覚えときなさいよ。」
ゆたか「そういえばはやてさんとパスカルさんって同じこry」
ガイ「ゆたかさん!そこは伏せるんだ!」
カロル「で、質問の方だけど・・・
これって当麻の世界にいた人の力だよね?」
リタ「リイン達の話じゃインデックスの記憶障害を治す為の力みたいね。」
ゆたか「・・・そうだとしたら私達には使い道無いんじゃないかな・・・私達には記憶障害を起こしている人は居ないし・・・」
ガイ「そうだな。・・・リイン達の言う通り使えたとしても使用する用途が無ければ宝の持ち腐れになってしまうから・・・実質上この力は何にも使わないよ。」

>>44
リタ「大丈夫よ。あんた達を人間だなんて思った事ないから。」
カロル「うわ・・・酷。」ゆたか「それよりもこの人達・・・なんでそんなに自分を悲観してるのかな・・・」
リタ「余程嫌な事があったのよきっと。」
カロル「自分を人間じゃねぇって言うくらいの嫌な事ってどんな事なのさ・・・」

>>45
カロル「鞄からなら出せるけど・・・」
ゆたか「す、凄いね・・・」
リタ「あんたの鞄はドラ○もんのお取り寄せバッグか!」
カロル「そこまで万能じゃないよ・・・」
ゆたか「あれ?なんか緑色のパンがあるよ?」
カロル「あ、それは緑の粒々野菜パンだよ!」
リタ「カビたパンじゃないの!早く捨てろ!」

>>46
カロル「リタだね。」
リタ「な、何でよ・・・」
カロル「器物破損に暴力による気絶や火傷、その他諸々のダメージを僕等にしてくるからだよ。」
リタ「あ、あれは不可抗力よ!」
ゆたか「不可抗力にしても人を殴ったりしちゃいけないと思うよ・・・」
リタ「う・・・」
カロル「今度から僕達に暴力しないと誓ってよね〜。」
リタ「うっさい!」(リタチョップがカロルに炸裂)
カロル「ほ、ほら・・・暴力ふった・・・」
ゆたか「・・・(カロル君可哀想だなぁ・・・)」

>>50
リタ「何か凄そうな組織ね・・・」
カロル「でも、凛々の明星に比べたら対した事ないよ!」
ゆたか「は、張り合わなくても良いと思うけど・・・」
リタ「しょうないでしょ。ガキなんだから張り合わないと生きていけないのよ。」
カロル「ちょ!馬鹿にしないでよ!」
リタ「事実じゃない。」
ゆたか「事実でも言っていい事と悪い事があると思うんだけどね・・・」



カロル「ごめんね、またまた切るよ。」

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 17:15
腕っ節に自信のないヤンキーの学ランの背に「喧嘩上等(口喧嘩に限る)」という刺繍があった

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 17:23
あと一粒の涙で ひと言の勇気で  願いがかなう その時が来るって

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 18:23
闇の書の残滓が発生。
各キャラハンは残滓を撃破してこの状況を食い止めてください!
あっ、キャラハンと同じ姿をした残滓が?!
(今回の残滓は各キャラの過去を元にしているので自分が暴走したり復讐等に燃えていたりします。 表記は闇の○○○で○の所にキャラ名が入ります。
自分の各キャラハンは自分の残滓と戦ってください。 ちなみに12人居る人は12人全員、それ以下の人も全員の人数の戦いをお願いします。)

元ネタ :魔法少女リリカルなのはA`s THEBATTLEofACES

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 19:01
体温が異常に高い人「俺に触れると火傷…いや、これ本当だからね。別にかっこつけてるとかそういうんじゃなくて本当に俺に触れたら火傷するよ?」

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 19:55
アッコちゃんアッコちゃん好き好き

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 22:08
老人「わしの息子は入学早々停学を食らった大馬鹿者じゃ!」

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 22:33
中野誠「俺ァ負けんのが大嫌ぇなんだよ」

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 22:57
>>23です、今回も【全キャラハン宛て】です、内容は前回と同じです、
今回も選んでいただきます。V〜Zです

・VIOLENCE(ヴァイオレンスメモリ):暴力の記憶を内包
・WEATHER(ウェザーメモリ):天候の記憶を内包

・XTREME(エクストリームメモリ):極限の記憶を内包。 ただし、このメモリのみ
【サイクロン】と【ジョーカー】のメモリ『前スレを確認すべし』と組み合わせないと真価を発揮しない。

・YESTERDAY(イエスタデイメモリ):昨日の記憶を内包
・ZERO(ゼロメモリ):起源の記憶を内包

以上から選んでおただきます。

70 名前:園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/21(Sat) 22:58
魅音「いやー、遅くなっちゃったね。答えていくよ!」

>>32
二世「喧嘩している最中に「泣く」という言葉を言えば。」
セブン「キンタロスが憑依した良太郎が来るな。」
魅音「確かにそうすれば辻褄は会うね。」
セブン「その前に。何故喧嘩になったのか話し合おうか。」
二世「青春だろう。」
セブン「そういう問題か?」

>>34
魅音「そうですか。」(麻酔銃構え)
二世「俺は知らん。」(飛んでいるので気付かれていない)
セブン「暴行罪だぞ。」(デモリッション起動)
二世「デモリッションはマズイだろう。」
セブン「大丈夫だ。死なない。多分。」
二世「アバウトな!」
(その後麻酔銃とかデモリッションを見て開久の不良は逃げ出したので結果オーライとセブンは語る。)

>>41
二世「おでん…おでん…青春おでん…はっ!エクスカリバー!!」
セブン「どんな連想でそうなったかは大体分かるのでツッコミはしない。」
魅音「おじさんは大根とか普通なものだよ。」
二世「スイカを入れる。」
セブン「通常入れるものでは無いと推定されるが。」
二世「細けぇこたぁいいんだよ。」

>>43
二世「必要ないのだが。」
セブン「全くだ。」
魅音「おじさんもそんな力は必要ないなぁ…。使いこなせるかも分からないし。」
二世「それに俺が黄金練成を使えてみろ。それこそ木刀とデュランダルを持ちながら「やれやれ」を口癖に高校に通わなければならないだろう。」
セブン「それはもういい。」

>>44
二世「俺も人間じゃねぇ!」
セブン「私も人間ではない。」
魅音「あるぇー?もしかしてこの中で人間っておじさんだけなのかなぁー?」
二世「ああ、唯一人間だ。」
魅音「太牙さんも人じゃないんだよねぇ。何だか人外多いねぇ。」

>>45
セブン「何処からどうやって取り出すんだ。」
二世「四次元ポケットを背中に取り付ければ万事OKだ。」
魅音「じゃあまずはドラえもんを捕獲しないと!」
セブン「話の路線を戻すぞ。背中からそういったものを出せる奴はいるか?」
二世「それ無理。」
セブン「お前を投げる者の台詞を真似るか。」

>>46
セブン「ラグナだな。賞金首と聞く。」
二世「どこぞの海賊もそうだな。」
魅音「ジャンプ?」
二世「言うな。」
セブン「他に捕まりそうな者は…いない…はずだ。」

>>47紅渡&リインフォース
(此処だけ太牙登場)
二世「正夫が自分の従兄弟と言っていた奴ならいたな?太牙の子が渡の従兄弟にあたるわけだが。」
太牙「……言いたい事はわかった。だがこれから弄ばれると考えるのならば…絶望が僕のゴールだ。」
セブン「ヒビキも鬼、鬼と言っても色々いるわけだ。例えば鬼口とか…ああ、これは谷口か。」
二世「悟史と詩音、北条と園崎の結婚か…ほう、面白い。」
魅音「な、何言ってるの!お、おじさんは圭ちゃんの事なんて…。」
二世「誰も前原の事など言っていない。」
魅音「ううっ!…そ、それは…そ、そんな事思っていないから!バーカ!バーカ!」
セブン「若菜のようにか…地球の本棚に入る魅音、クレイドールになる魅音、舌打ちする魅音、「エクストリィィィム!!」と叫ぶ魅音…新鮮だな。」
二世「確かに新鮮だな……何故だ。嫌な予感が…なーーー!!」(いつものように投げられる)
セブン「新記録だな。さて魅音、何の関係も無いが何か一言頼む。」
魅音「エクストリィィィィム!!」
セブン「!?」

>>50
セブン「財団X…仮面ライダーWで現在暗躍している組織。そしてオーズにも財団Xが登場すると聞く。」
二世「ただの「財団」の方は仮面ライダー真の世界の組織だな。」
魅音「財団XがWにもオーズにも存在するって事は二つは繋がってるんだよね。」
セブン「そもそもNEVERとの戦いの時にディケイドでも無いのに介入したんだ。世界観は同じだろう。」
二世「昭和ライダーで例えるなら岩石大首領という例がある。もしかしたらこれから「財団X」がオーズ以降も暗躍していくかもしれないな。」

魅音「一旦切るね!」

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:00
巨大モンスターが現れたので討伐して下さい

72 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:06
随分此処の進み具合が早ぇものだな…。今日は単独で答えるか。
>>6
かすみちゃん?
まさかハナダジムのカスミの事か?
確かサトシとタケシがヒカリとかハルカに出会う前に昔一緒に旅をしてたらしいな。

>>14
テルミ…。今はハザマとか名乗ってたか?
あいつとは昔から因縁関係があるしな…あの毒蛇野朗は碧の魔導書で相手の体力を吸収しながらウロボロスを使って攻撃したり逃げたりしてたか…あれこそ一番厄介な敵だったぜ。
だが…あの毒蛇野朗にはまだトドメを刺してはない…あの時俺の決断はノエルを救出する事が先決だったからな。
何時かあいつとは蹴りを着けてやらねぇとな。

>>21
知るか、そんな奴等見てねぇよ! 悪いが他を当たれ。

>>23
そういえばガイアメモリとかを貰うのは初めてだったな…。
そうだな…OBJECT(オヴジェクトメモリ):物体の記憶を内包にするか。

>>25
俺もこれに含むか。
CTではアーケードモードで1ラウンドも負けないでディスとーションドライブをトドメを多めに決めて…っでそれで条件を満たすと11ステージ目でブレイブルーを起動した状態の俺が隠しボスとして出てくるんだったな…。
だが、エンディングが見れなくなるのは厄介なんだが…。
CSはアーケードモードのジンとテルミ…今はハザマとか名乗ってたか?ジンとハザマの二人だけは最終面のボスが俺なんだよな…。
次回作のブレイブルーのアーケードモードは俺もまたボスキャラって事もあるのか?

>>26
戦闘での事か?戦闘だったら相手になってやるよ。
しかし、誰か審判勤められる様な奴は居ねぇかな…
まぁ良いや。審判無しでも戦うか! 

>>28
俺がポケモントレーナーになったら、先ずはミュウツーとかルギアを捕まえてやるぜ…。
………っとは言ってもこいつ等って伝説のポケモンだしサトシ達みたいなトレーナーが捕まえる事ができるかどうかの話だな…
普通のポケモンだったらフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹だな!やっぱし初代のポケモンが一番だな。
但しゴーストポケモンだけは絶対避けてやる。

>>29
凄く恥ずかしい野朗だな。 変態と呼ばれがちのシェゾみたいに恥ずかしいわ。

>>30
シェゾだろ…。
アルルが居た異世界、プリンプ…それに此処の奴等にもヘンタイとか言われてるくらいだ!
つーか、あいつリインフォースにまで言ったみたいだな。「お前が…欲しい…」と。
普通に言葉抜けすぎじゃねぇ?

>>32
紙吹雪?
リインフォースが言ってる通り天に召され…天に召される?
ヤバイ感じがじゃねぇか、一応俺もCTでアーケードモードのエンディングでνに剣を刺されながら窯に落ちたか…。
あのままνと共に窯に落ちてたら俺は今頃肉体だけ消滅してたぜ。
窯に落ちた俺をノエルが助けてくれて肉体の消滅はしなくて済んだけどな。

>>34
テメェ…うっせーぞコラッ!
マジでやるならかかって来いよ…ん?他の奴等が倒したみたいだ…。
俺…何の為に出たの?

>>40 門矢士&朝倉涼子&古手梨花
(此処だけシェゾ登場)
カルボナーラスパゲッティを作ったから少し食うか!お前らも良かったらどうだ?
つ【カルボナーラスパゲッティ×10】
もしKOFで予選でリインと当たったら、その時は正々堂々と戦わせてもらうぜ。
シェゾ「はっ!ちが〜う!!「夜天の書の力」の間違い!!どうしていつもこうなんだ!!」
それはお前の発言が悪い!シャドウだけじゃなくリインまで変態発言って言われてるじゃねぇか。(カルボナーラを食べながら喋る。)
シェゾ「それに朝倉!アルルが言った言葉に便乗しながらタケシの台詞を言ってんじゃねぇ!お前だって普通の人間じゃないだろ!!これの何処が1歳なのだ!!」
既にシェゾは唯の「いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」の台詞で2回、タケシの「人間じゃねぇ!」の台詞で1回指摘されているのだからな。
シェゾ「それにしても大声出したせいか…うぅ…腹がへった…はっ!この匂いはカルボ・ナ〜ラの匂い! お前達…が…欲しい!!」

今日は終わりにするか。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:15
瞬きひとつ 彷徨うその視線を 僕だけに 惹き寄せて 失くしかけてるちぎれ欠けの純情 抱きしめよう 崩れるほど強く

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:35
Vo.日々野 晴矢(ひびの ハレルヤ)
Gt.一条 誠(いちじょう まこと)
Ba.雨宮 拓矢(あまみや たくや)
Dr.椎名 幹(しいな まさし)

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:40
学園都市のレベル5の第五位と第六位の能力は?
for上条当麻

76 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:41
少し時間が余った…ちょっと>>25のレスを訂正する部分があるから訂正するわ。
>>25
俺もこれに含むか。
CTではアーケードモードで1ラウンドも負けないでディスとーションドライブをトドメを多めに決めて…っでそれで条件を満たすと11ステージ目でブレイブルーを起動した状態の俺が隠しボスとして出てくるんだったな…。
だが、エンディングが見れなくなるのは厄介なんだが…。
CSはアーケードモードのジンとテルミ…今はハザマとか名乗ってたか?ジンとハザマの二人だけは最終面のボスが俺なんだよな…。
次回作のブレイブルーのアーケードモードは俺もまたボスキャラって事もあるのか?
他は士とかリインフォースもボスキャラに相応しいって感じだ。

>>39 古泉一樹&フォンブレイバー7
テレポート技なんぞ皆にとっては便利とか思ってる奴も居るが…俺にとっては必要ないぜ。
此処のやつ等の知り合いなら結構テレポート技みたいな超能力を使う奴が多いからな。
学園都市にもしシェゾがそこに行ったら「あいつ等…が…欲しい!」完全に言うだろ…。
ロイ達はハーゲンダッツを渡したんだ…そう言えば銀時の知り合いだったか?確かハーゲンダッツが好きだったみたいだな…。
実際此処に居たらマジで危なさそうな感じがするぜ。
俺もまだ挨拶がまだだったな…また今回もよろしく頼むな!

>>41
おでんにはやっぱし大根とかちくわが付き物だな。
それと卵、がんも、昆布、はんぺんもだ。
ソーセージも結構良いと思うぜ。特に肉好きのアイクだったら完全に喜ぶしな。

>>42 ガイ・セシル&エステル&泉こなた
悪いなガイ…すっかりアドバイスが遅くなっちまったぜ…。
11スレ目もまたよろしく頼むぜ!
こなたブレイブルーコンティニュアムシフトのゲームはどうだった?松本の家で皆と一緒にやって結構面白かっただろ!
それとガイ…確かテメェ、シェゾと対決したいって言ってたな?
一応シェゾに伝えとくぜ。

>>43
俺にはまんまし使う余地が無いな…。
使いこなせるかどうかも分からねぇ。
寧ろ俺には必要ないぜ。

>>44
テメェ等人間じゃねぇ!
テルミも人間じゃねぇ!俺もノエルもνもタオも師匠もレイチェルもココノエも赤鬼もウネウネ野朗(アラクネ)もお面野朗(ハクメン)も人間じゃねぇ!
…って俺今独り言を言っちまったな…。
それに今自分自身で人間じゃねぇって言っちまった…。

>>46
あぁそれなら俺だ。俺ってカグヅチで最高賞金首を懸けられてるし警察に捕まっ…
…って何言ってるんだ俺は!!!
やべっ!やべっ!暑さのせいで少し頭がおかしくなったのかと思った…。>>44でもまた独り言を言っちまったぜ…。
それと変態発言をするシェゾもそうだな。

>>50
謎が多すぎるな…。
まさか…テルミが裏で何かを!!
だが、もしテルミが裏で何かしたと言うのならその組織を徹底的に調べてみるしかねぇぜ。

>>53 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
タケシのシチューと言い、マリアのアップルパイと言い、それに続いて結構好評だぜ。
ところでヒカリ、ジンの事で手荒な真似をさせちまったな…。 マジですまん。
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「こいつ…挑発に乗りやがって!はやっ!!いきなりかわらわりかよ!(闇の剣でガードする。)」
シェゾは次どうゆう形で対抗でする気だ?
シェゾ「だったら!アレイアード!(アレイアードでグレッグルを吹っ飛ばす。)」
この後のシェゾとタケシ&グレッグルの勝負の行方が楽しみだな

今日は此処までにするぜ。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:53
リインフォースさん宛てにお手紙です。えっと…内容を読んでみますね

「リインフォースへ…私は君に失望した。前のスレでは一般人がいるのにも
 かかわらず、スターライトブレイカーの魔法を放った君にだ。祝福の風が
 聞いて呆れる。だが、それが君の本性だということが分かって良かった
 という感情もある。何故ならこれで君を心置きなく倒すことができるからだ。
 明日の正午までに海鳴の丘…かつて君が八神はやてに別れを告げた場所に1人
 で来い…。もし他の仲間を連れてきたりしたら、2代目の祝福の風つまりは君の
 妹であるリインフォースUの命は保障しない…。卑劣な手段だと分かっているが、
 他の奴らに邪魔されずに確実に君を消すことができるなら構わない。もちろん
 相手をするのは私ではなく、異世界のライダー達だ。どうだね?大好きな仮面
 ライダーと戦うことになる気分は?苦しいかね?辛いかね?だが君の妹を助ける
 ためにはライダーと戦うしかない。もし君が勝てば、私は君を認めよう。たとえ
 ライダーに負け殺されたとしても妹だけは返そう。そして最後に言っておく…
 世界の破壊者リインフォース…幾つもの世界を破壊し…罪のない人間の命を奪ってきた
 貴様を…私は許さない…今こそ断罪の時がきたのだ…。


 鳴滝より」

だそうです。どうします?リインフォースさん?罠だということは間違いないですが…
リインフォースUが人質に取られているのは間違いないそうです。手紙と一緒に同封されていた
この写真を見れば分かります。(口をガムテープで塞がれロープで縛られているリインフォースUが写っている)
これでは行くしかありません…僕は言われた通り手紙を届けに来ただけなのでどうしようもありません。
頑張ってください…。

78 名前:柊かがみ&柊つかさ&フィリア・フィリス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:56
フィリア「かなり遅れてしまいましたが・・・続きです。」

>>53 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ登場)
かがみ「大丈夫よ、アドバイスが遅れてしまったのは私達にも原因があるんだから気にしないで。」
フィリア「はい、今スレでも宜しくお願いします♪」
ガイ「そ、そうだったのか・・・さわ子さんにはすまないことしたな・・・
帰ったらキスをしてあげないと・・・」(照れ臭そうに頭を掻く)
つかさ「あ、そういえばこの一週間でフィリアさんがある物を作ってくれたんだよ。」
かがみ「え?まさかあれを渡すの?」
フィリア「いけませんでしょうか・・・」
かがみ「あ、いえ・・・そんな事ありませんよ!」
フィリア「それならよかったです♪
では、皆さんどうぞ召し上がって下さい♪」
つフィリア特製シュークリームパン×人数分
つプリンパン×人数分
つレインボーパン×人数分
ガイ「・・・気のせいか、妙に鮮やかなパンが・・・」
つかさ「き、気にしたら負けですよ・・・」
フィリア「食べた感想をお待ちしてます♪」
かがみ「まぁ、ともかく・・・アドバイスありがとう。
これからもこんな私達を宜しく頼むわね。」

>>55
かがみ「最弱って言ったらやっぱり非戦闘キャラの皆じゃないかしら・・・」
つかさ「敢えて名前はあげないけどね。」
フィリア「ゆたかさんはどうしてもエステルさんから治癒術や補助術を教わりたいと言っていますから・・・もしかしたら非戦闘キャラとはおさらばかも知れませんね。」
かがみ「そうなると・・・最弱は3姉妹のお母さんお父さんかしら。」
つかさ「そうなるかもね・・・」

>>56
かがみ「世界征服ねぇ・・・そんな馬鹿な夢を見てるなんて幼稚にも程があるわ。」
フィリア「・・・教会・・・まさか、エルレインがまた何かを・・・」
つかさ「でも・・・カイル君達が倒した筈ですよね?」
かがみ「もしかしたらエルレインの子孫・・・或いは息子かも知れないって事なんですね?」
フィリア「おそらくは・・・」
つかさ「・・・でも、神に息子も子孫も居るのかな・・・」
フィリア&かがみ「あ・・・」

>>57
かがみ「・・・けん○ファーのエンディングを見過ぎてるせいか、此処にセクハラ擬いの一方通行さんが居ますよ。」
つかさ「なんだかんだ言って一方通行君も男の子なんだね〜♪」
フィリア「あ、あの・・・2人とも・・・からかうのはそこまでにした方が良いですよ・・・」
つかさ「はーい。」
かがみ「後何回あんたが女の子のお尻をガン見するか楽しみにしていたけど・・・辞めておくかな。」
フィリア「それが賢明な判断です。」

>>62
かがみ「口喧嘩だけ喧嘩上等って・・・それ勘違いされたらボコボコにされちゃうんじゃないの?」
つかさ「もしかしたら毒舌で相手を精神的に痛め付けて喧嘩に勝つんじゃないかな?」
フィリア「・・・何だか後味悪そうな喧嘩ですね・・・
そもそも・・・何故喧嘩なんかしなければならないのでしょうか・・・話し合えばわかりあえる筈なのに・・・」
かがみ「それが人間の性なんですから仕方ありませんよ。」

>>65
かがみ「ツッコミ所がありすぎて困ります。」
フィリア「どうぞ。」
つかさ「まず、人間の体が触ったら火傷するくらいの熱で平気で居られる筈がありません!」
かがみ「後、かっこつけてるにしろ何にしろ、どっちでも良いから病院に行けと言いたいです。」
フィリア「とりあえず・・・今、エステルさんをお呼びしますから安静にしていて下さい。」



つかさ「今日は此処までかな。飛ばした>>64>>65以降は明日答えるね。じゃあお休み♪」

79 名前:古泉一樹&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/22(Sun) 00:01
二世「くそぅ、死ぬかと思ったぞ。」
古泉「投げられた割には戻ってくるのが早いですね。」
二世「慣れた。」
古泉「そうですか。」

>>52フレン・シーフォ&リオン・マグナス&高良みゆき
二世「スイカ畑…まさに天国だ。ありがたく思ってやる。ありがたく思え。」
古泉「ありがたく思えばいいのか思われればいいのか分からない言動ですね。」
ヒビキ「そうだね。脱水症状とかには気をつけたほうがいいし、まっ、今日は此処までにしときますか。」
古泉「どう致しまして。それからリタさんの事については僕が伝えておきましょう。明後日の月曜日ですね。」
二世「で?次の問題は初めてオリンピックが開催された日だそうだ。」
古泉「近代オリンピックには夏季と冬季がありますが夏季オリンピック第一回は1896年。冬季オリンピック第一回は1924年だと思います。近代オリンピックでしたら恐らく…。」
ヒビキ「こちらこそ宜しくな?シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)

>>53平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
二世「平沢…いやしいな。意地汚いな。お粗末だな。」
古泉「ふむ、こうなれば機関の力も使うしか…。」
二世「銀はやの為だけに機関を使うなよ。」
古泉「太牙さんとシグナムさんは大変仲が良いです。なのでブーストフォン。シーカーを使って…二人が会っている時の一部始終を撮ってDVDにしました。」(DVDを取り出し)
ヒビキ「それっていいの?許可とかは?」
二世「撮る時の本人の許可?得ているわけが無いだろう。大丈夫だ。太牙の母親の真夜からは許可貰ったから。」
古泉「二人はクールを貫き通していますが時折はやてさんや他の守護騎士の皆さん。太牙さんの弟の渡さん、母親の真夜さんにも見せた事がないような笑顔をみせています。というわけでこれを差し上げます。」(唯達にDVDを渡す)
二世「そうだ。くれぐれも内密にな。バレたら太牙とシグナムに殺されるからな。」

>>55
二世「唯か俺かセブンか…。」
古泉「セブンさんは武器がありますし、キバットさんは制空権を得ています。最弱は…。」
ヒビキ「あんまり言いたくないけど…少女?(唯の事)」
二世「そう、その通り…って少女じゃ分からん。名前で言え名前で。」
ヒビキ「少年とか少女って呼ぶのはまぁ…癖みたいなもんだし。」

>>56
古泉「制服だぁー!!」
ヒビキ「漢字が変だぜ?」二世「これを着ろと!?」
3人「かめはめ波!!」二世「はぁー!!」
古泉「…今までのあらすじですね。」
二世「つい乗ってしまったが全く関係ないだろう。世界征服…まるでショッカーだな。」
ヒビキ「こういう人が集まって改造されてショッカーになったのかな?」
二世「恐らく違うだろう。そいつらが集まってもあんなデカイ組織にはならない…と思う。」

>>57
二世「古泉、そこに同類がいるぞ。」
古泉「それはロリ…いえ何でもありません。それから僕は赤坂さんではなく古泉です。」
ヒビキ「少年(一方通行の事)って凄い能力を持っているんだったね?」
二世「大体の攻撃を跳ね返す。その他諸々とんでもない力を持っている。対抗手段?上条を呼んで来い。」
古泉「ですが唯一の欠点。それはロリ…冗談です。」(一方通行に睨み付けられて即座に訂正)

>>62
二世「口喧嘩なら強い奴を知っている。別名「口先の魔術師」…。」
古泉「前原圭一さんですね。」
ヒビキ「もしかしてこの>>62って人は毒舌か何かなのかな?」
二世「大丈夫だ。前原なら上手く丸め込んでくれる。後で魅音に前原を連れて来るように言っておく。そいつと勝負してみろ。俺達は去る。」
(魅音が連れてきた圭一VS>>62の口喧嘩が始まった。その後>>62が勝ったか、圭一が上手く丸め込んだかは本人達しか知らない…)

古泉「今日はここで終わりますね。明日…と言っても日にちが変わっていますが。では皆さん。お休みなさい。」

80 名前:サトシ&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/22(Sun) 05:53
サトシ「ポケモン、ゲットだぜ!」
エリオ「今日も頑張らないと…行きます!」

>>62
(>>62と圭一が口喧嘩していたのだが…)
サトシ「バトルしようぜ!」
エリオ「ちょ…何でポケモンバトル?!」
サトシ「やっぱり此処はポケモンバトルしかないだろ? 腕っぷし関係ないしさ!」
エリオ「そもそもあの2人持って無さそうだし僕も持ってないんだけど…。」
サトシ「しょがないなー…唯はあんなにやる気なのに。」
エリオ「僕も何で唯さんがあんなにやる気なのかは分からないけど…。」

>>64
サトシ「何っ?! エリオ、急いではやてさんに連絡だ!」
エリオ「了解。 先に戻るよ。」

(サトシ編)
闇のサトシ「このポケランティス王により世界は支配される! 貴様の体を完全にモノにする為貴様を殺してやる!」
サトシ「そんな事させないぞ! よし、行けるなピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」(頷き前に出る)
闇のサトシ「でんきタイプか…それならドンファンだ!」(ドンファンを繰り出した)
(激しい攻防だが小回りの利くピカチュウが幾らかドンファンを翻弄する)
サトシ「ちょっとシンジみたいにやってみるか! ピカチュウ!地面に10万ボルト!そしてトドメのアイアンテール!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ! ピィィッカァッ!」(ドンファンの動きを止めクリティカルヒット!)
闇のサトシ「くっ、なら全ポケモンを持ってして…ぐああ!体が…消える…?!」(内部構造が崩れ灰のようになり消える)
サトシ「何だったんだ…とにかく皆の所へ戻って皆にも伝えるぞピカチュウ!」

(エリオ編)
闇のエリオ「僕と同じ姿をして…それで僕を惑わすつもりか!僕をただの道具として扱うつもりか!」
エリオ「違う!君もフェイトさんと出会って幸せになれるんだ! だから…」
闇のエリオ「そんな言葉、聞く耳も持たない…もしそうなら僕を倒してみろっ!」
エリオ「分かった。 なのはさんじゃないけど話は聞いてもらわないとだから!」
(電撃魔法が何度もぶつかり合うがエリオはスピードを生かしつつ無闇な闇のエリオの攻撃をかわし続け)
エリオ「紫電…一閃!」(拳に電撃を溜め込んだ一撃で仕留める)
闇のエリオ「くっ…何だ? こんなに痛いのに嫌な気分じゃない…。」
エリオ「君はこれからフェイトさんと…そしてキャロと出会って新しい人生を歩む。 僕と同じように。」
闇のエリオ「今なら信じられそうだ…んっ?! 体から力が…」
エリオ「暫く眠るんだよ。 それから君はきっと幸せだから。」
闇のエリオ「分かった。 それじゃあ…おやすみ。」(言い終えれば崩れるように消えていき)
エリオ「おやすみ…昔の僕。 そうだ、他の皆は大丈夫かな?」

(一護編 此処だけ一護登場)
一護「月牙…天衝!」(虚化して魂の刃をぶちこみそのまま連激で倒した)
闇の一護「ぐあぁぁぁ! 折角コイツの体が手に入ったってのによォ…」(灰のように消えていく)
一護「お前が俺の体を支配するなんてねぇよ…実質お前を直接倒したんだからな。」
闇の一護「そんな事あってたまるかよォォォ…」(言いながらも消えて行き)
一護「ふぅ…制御できてない俺はあんなんだったんだな…かなりくらっちまった。他の奴らは大丈夫か?」(傷を抑えつつとりあえず地上に降り)

(美琴編 此処だけ美琴登場)
美琴「これが私の…私だけの…! パーソナルリアリティーだぁぁぁ!」(ディバイン超電磁砲と超電磁砲をがぶつかり合うも美琴が打ち勝って)
闇の美琴「同じ超電磁砲なのに…なんでこんなに威力が違うのよ…。」
美琴「佐天さんが教えてくれたのよ。 私の目には何が見えてるかって…一人で何でも背負い込まずに皆でやった方がいいって…」
闇の美琴「佐天さんが…? くっ…体が…消える?!」(灰のように消える)
美琴「………。」(暫く消えた場所を見て動こうとせず)

サトシ「一旦切るぜ!」

81 名前:朝倉涼子&上条当麻&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/22(Sun) 06:12
朝倉「という訳で士さんが新メンバー連れてくるとか言ってましたが、早々と見つからなかったので過去スレで活躍したこの人を連れてきました。」
綱吉「また俺此処に来てもいいのかなぁ…」
当麻「いいんじゃないかな?名無しの要望もあったぐらいだしそれじゃ紹介よろしくな」
出典:家庭教師ヒットマンREBORN!
名前:沢田綱吉(あだ名はツナ)
年齢:14歳
性別:男
職業:学生
好きな異性のタイプ:き、京子ちゃんみたいなタイプかな
好きなもの:ゲーム
好きな食べ物:食べられるものなら特に大丈夫です
最近気になること:今のこの現状ですね
一番苦手なもの:お化け
得意な技:死ぬ気の零地点突破初代エディション、死ぬ気の零地点突破・改、XBURNER(イクスバナー)
XBURNER超爆発(イクスバナーハイパーイクスプロージョン)等
一番決めゼリフ:だーかーらー俺はマフィアのボスにはならないかな!
将来の夢:京子ちゃんとの結婚
備考:運動も勉強もダメで何事でも諦めてしまう、うだつのあがらない少年だったがリボーンという家庭教師と出会い一遍する。
本人自身マフィアのボスにはならないと言っているが戦闘中になるとボスとしての気品を見せる。

>>46(此処だけ士登場)
士「つーう訳でお前の要望どおりまた綱吉連れてきたからこれで勘弁してくれ」
綱吉「ってか本当に俺なんでしょうか。絶対真紅の方だと思いますよ…」
士「で、それはそうと…」綱吉「この人受け流した〜!!!!」
朝倉「いきなり来て早々だけど懐かしいわね。このやりとり」
士「まぁ、何だお前が真紅を期待してるのは分かるよ、でもな。正直こっちも言うけどサモンドライバーシリーズとかで羽入には梨花の力が必要なんだよ
あいつ等はそこでだと2人で1人の仮面ライダーだし後は羽入の悪態は梨花にとっちゃお仕置きになるしな。」
当麻「まぁ羽入にとってはかなりの効果覿面だな。」
士「それで沢田を出した理由は単純にこれ以上当麻にフラグを出さないようにインデックスから通達が来たからな…」
綱吉「俺、そんな理由でもう一度連れて来られたんですか!?」
士「まぁとにかく俺は梨花はキャラリセはしないんそのつもりで頼むな。」
朝倉「それで警察に捕まりそうなキャラハンですよね…シェゾは間違いなく捕まりますね。」
当麻「俺も一護やセブンの言う通りラグナかな。賞金首な感じで」
綱吉「その人達なにしちゃった人なんですかー!!?」
朝倉「まぁいずれ会う事になるけど今はこの位ですね。」

>>50
綱吉「なんか凄そうな組織ですよねそれって」
朝倉「俗に言うロケット団みたいな組織も比べられますがそれとは単純にスケールは違いますよ」
当麻「聞いた話だとWの後番で仮面ライダーオーズにも出るって聞いたんだが」
朝倉「噂では冬の映画で全貌が明らかになるらしいです。」

>>52フレン・シーフォ&リオン・マグナス&高良みゆき
朝倉「あっ!!すいませんアドバイス忘れてしまって、また此処でもよろしくお願いしますね!」
綱吉「初めまして沢田綱吉です。多分ガイさんとアーチェさんは俺のことよくご存知かと思いますが…」
当麻「ってかアーチェはもういないらしいぞ。谷口とかいう人駆け落ちしたみたいで」
朝倉「そういえば聞きましたよリタさん五代さんとはなんだか雰囲気らしいですわね。」
綱吉「改めて11スレ宜しくお願いします!」

>>54黒崎一護&タケシ&エリオ・モンディアル
朝倉「という訳で士さんが新メンバーを連れて来ると思ったんですが…早々といなかったので綱吉君をもう一度連れてきました!」
綱吉「知ってる人も知らない人もいますが始めまして沢田綱吉です。タケシさんですか?なんか俺の友達にも山本武って言うんですけどなんだか親近感沸きますね」
当麻「そっちはマニュアルなんだ。こっちでだと士さんがその世界の情報とか俺達に提供とかするかな。」
朝倉「まぁ本当ならこいうのって長門さんが得意でしょう。でも今の長門さんあーだから代わりに私がした方がいいかなと思ってね。」
綱吉「なんか知りませんが銀さんって結婚するんですか!?俺、何も持たわしてないんですが…」
朝倉「結婚とかはまだなんだけどね〜でもまぁそれはもしかしたらそう遠くないかも♪」
当麻「そういえばあのロケット団で元々はエリートだったらしいぜ!」

朝倉「じゃあ一旦切るからね!」

82 名前:八神はやて&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/22(Sun) 07:01
>>64続き(はやて編)
はやて「驚いた…9歳の頃の私や。」
闇のはやて「返して…皆を返して!!!」(シュベルトクロイツを構え)
はやて「大丈夫。 これはただの夢や…目が覚めればきっと皆傍に居る。 だから私が夢から覚ませたる!」
(高魔力同士がぶつかり合う激しい戦闘。 しかし10年の差は大きく…)
はやて「よう頑張ったな…これで悪い夢も終わりや。」
闇のはやて「あっ、私と同じ声…でも、体格が大きいし…もしかして未来の私が助けに来てくれたんか?」
はやて「まぁ、そんな所やね。 でも、もう大丈夫や。 おやすみなー。」
闇のはやて「うん…おおきに。 未来の私。」(言い終えれば灰のように消え)
はやて「まさか本当に闇の書の残滓が復活するなんて…皆は大丈夫なんか…?」

(タケシ編)
闇のタケシ「俺は岩のように硬い男タケシ! ジム戦だな。」
タケシ「あ、ああ…。(俺、こんなキャラだったか…?)」
闇のタケシ「使用ポケモンは1体だ! 行けっ、イワーク!」
タケシ「頼むぞグレッグル!」
闇のタケシ「イワーク! まずはたいあたりだ!」
(イワークのたいあたり、しかし超神水でパワーアップしているグレッグルは素早くかわして)
タケシ「よし!かわらわりだ!」
グレッグル「ムーッ…ムーッ!」(イワークにかわらわりがヒットで一撃KO)
闇のタケシ「そんな…俺のイワークが一撃だと?! ぐわああああ!」(灰のように消えて)
タケシ「よし、よくやったぞグレッグル)

(ヒカリ編)
闇のヒカリ「何で…何で1次審査で落ちちゃうのよ!」(ヒカリをキッと睨んで)
ヒカリ「じゃあ、あたしが教えてあげる…どうして落ちちゃったのかを!」
闇のヒカリ「エテボース!お願い!」(エテボースを繰り出し)
ヒカリ「トゲキッス!出番よ!」(トゲキッスを繰り出す)
闇のヒカリ「エテボース!スピードスター!」
ヒカリ「トゲキッス!エアスラッシュでスピードスターを巻き込んじゃえ!」
(エテボースのスピードスターを華麗な舞で引き付けエアスラッシュで巻き込んで飛ばす事で綺麗に魅せるトゲキッス)
闇のヒカリ「綺麗…。 こんなテクニックが…」
ヒカリ「今よ! エアスラッシュをはどうだんで追って!」(すぐさまトゲキッスがはどうだんを放ちエアスターを爆発させエテボースにダメージを与えつつ砕けた星の光を巻き上げ)
闇のヒカリ「エテボース!」
ヒカリ「ゴッドバードで突っ込んで!」(光舞い散る中を華麗にゴッドバードで駆け抜けエテボースにトドメをさしながら綺麗に魅せる」
闇のヒカリ「悔しいけど綺麗だった…あれ?体が変…?」
ヒカリ「大丈夫、これは未来のあたしからの教訓。 演技の主役はポケモン。ノゾミからも聞くと思うけど覚えておいてね。」
闇のヒカリ「えっ? あっ、ありがとう…。」(言い終えれば灰のように消え)
ヒカリ「昔はあんな感じだったのね…ノゾミには迷惑かけちゃったな。」

(銀時編 此処だけ銀時登場)
(白夜叉の頃の銀時と激しく戦っていたが…)
闇の銀時「がはっ…テメェは何でそんなに強くなった?」
銀時「馬鹿共のお陰でな。 それに、テメェみてぇなこの国を取り戻すとか糞みたいな理想も持ち合わせちゃいねぇや。」(鼻糞を捨てつつ)
闇の銀時「そうかよ…だったら最後の1太刀で…と思ったが限界だな。」(体が透け)
銀時「何だ?幻だって気づいてたのか?」
闇の銀時「ったり前だろ。 こんな俺そっくりな野郎と現実で出会うなんて最悪だからな。夢だ夢。」(いい終えれば消えて)
銀時「何か凄ぇ腹立つんだけど。 何?少し頭冷やそうかァ?」

(マリア編 此処だけマリア登場)
闇のマリア「負け…ましたわ。」(泣きながら灰のように消えて行き)
マリア「まぁ、此処では料理よく作ってますから料理対決で勝つのは当然ですわ♪」

(唯編 此処だけ唯登場)
闇の唯「カステネットとギターじゃ勝てる筈無いよ…」(灰のように消えて行き)
唯「私とギー太の絆を甘く見たらダメだよ! それにしても…私も昔はカスタネットだけだったんだよねぇ〜…。」

タケシ「スマン、続きだけになったがもう1度切る。」

83 名前:朝倉涼子&上条当麻&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/22(Sun) 07:54
当麻「続きだ。メンバーはこのままだからな。」
>>55
朝倉「まぁ普通に考えて非戦闘キャラじゃない?キバットにセブンさんに平沢さん
あとゆたかちゃんもそうだったけ?」
綱吉「あれ?殆ど俺その人達とは初対面な気が…キバットってもしかして蝙蝠の人ですか?」
当麻「ああ、そうだぞとは言っても父の方らしいけどな。」
朝倉「記憶が曖昧だから良く覚えていないのそうよね。」
>>56
朝倉「まぁ、人間誰でもそう考えるときがあるから分からなくもないですね。
綱吉君だって子供の頃大きくなったら巨大ロボットになりたいって言ってましたし。」
綱吉「ちょ!!朝倉さんいきなり俺の恥ずかしい話を此処で暴露しないでくださいよ」
当麻「そういえばユウスケさんから聞いたんだがショッカーも実は普通の一般の人から募集してるらしいぜ」
綱吉「そういう人が集まって改造されてショッカーになるのですね。」
朝倉「大ショッカーはそうでもなかったらしいですけどね…」

>>57
当麻「あっ、一方通行!!!!なんでお前がここにいるんだよ!」
綱吉「ひぃぃぃ!!なんですかあの白髪の人は…めちゃくちゃ恐いですけど」
朝倉「彼の名は一方通行と書いてアクセラレーター。学園都市に7人しかいないレベル5の1人で
どんな能力も跳ね返す能力もつ学園都市最強の男までとも言われた人ですね。」
綱吉「なんか聞いたことが…あっでも上条さんに負けたって聞いたんですが…」(その一言で空気が悪くなり)
一方通行(>>57)「オイオイオイ、なンですかァこの三下ァは俺に喧嘩でも売っていルんですかァ!」
綱吉「恐ぇええええ!!!雲雀さんとは違う恐怖だぁぁ」
一方通行(>>57)「ここでなにかと縁だァ!もう一度勝負しろ三下ァ(当麻の事)!!!!」
当麻「なんで、俺!?つーか不幸だぁぁぁぁ」(そう言いながら一方通行に追われる事になった)

>>62
>>62と圭一が口喧嘩していた矢先サトシが割って入って…)(当麻一時離脱)
綱吉「あっ!!なんか口論しているんですが…」
朝倉「多分…>>62さんと圭一君にポケモンバトルを申しこんだんじゃない?」
綱吉「でも、あの2人どうみてもポケモン持ってないような…」
朝倉「まぁ普通に口喧嘩勝負でしたしね。」

>>64
(朝倉編)
闇の朝倉「貴方…私と同じ姿しているわね。今からキョン君殺す所なんだけど邪魔になるから消えてもらえるかしら?」
朝倉「うん、それ無理♪キョン君を殺すのは私の仕事だから邪魔しないで頂戴。」
(空間が歪み、高度な情報操作がが繰り広げる中で…)
朝倉「このままじゃ埒が無いわね…ならこれならどうかしら?」(此処限定の技:流星の銀影(ナイフ数億本を闇の朝倉に落とし))
闇の朝倉「そ、そんな…」(悲しそうに消えていった)
朝倉「此処に来てから新しく力も追加されましたからね♪そう簡単に私は倒せませんよ」

(当麻編)
当麻「こ、これが俺の過去でせうか…?」(記憶を失う前の為自分に驚きを隠せながらも)
闇の当麻「お前…どうなんだよ!あの子を守れるのかよ!!」
当麻「インデックスの事か?ああ、覚えていないけど俺は守ってみせる!」
(力が互角なため勝敗がつかず…)
当麻「お前…やるな…」
闇の当麻「はぁ…はぁ…お前もな…」(そうとしてるうちに消えかかり)
当麻「お前…体が…」
闇の当麻「どうやら俺は消えるんだな。」
当麻「そうみたいだな。後の事は俺に任せろ!!!」

(綱吉編)
綱吉「イクス…バーナー!!!!」(完全なVer.V.Rの死ぬ気の炎と不完全なVer.V.Rの死ぬ気のぶつかりあうも綱吉が勝ち)
闇の綱吉「チッ、やっぱり不完全だとダメだったか。」
綱吉「俺は負けない。例えどんな事があろうとも俺はみんなと一緒に過去に戻ると!」
闇の綱吉「グッグアァァァァァ」(灰のように完全に消え)
綱吉「はぁ〜良かった〜なんとか勝ててあっ!他の人達は大丈夫かな?」

(士編ちなみに士はDCDコンプリートに変身してます)
DCDコンプリート「これが仲間と共に旅してきた俺の力だぁぁぁ!!!!!」(超強化版ディメンションキックをダークディケイドにぶつけ)
ダークディケイド「グワァァァ何故だ!!何故俺はお前には勝てない。」
DCDコンプリート「俺はこれからも旅を続ける。世界の壁を越え、仲間をつくる。その旅はやがて未来を変える。
あいつ等が俺を必要としている限り俺はお前に負けないんだよ!!」
ダークディケイド「クッソォォォ!!!うわぁぁぁぁ」(完全に消えてなくなり)
士「もしかしたら夏海やユウスケと出会ってなかったら俺もあんなんだったのかな…」

綱吉「もう一度切らせて貰いますね。」

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 09:05
日々野晴矢「世界征服!!これぞ我が夢!!我が野望じゃぁぁぁぁぁっ!!」

岡本清志郎「日々野さんは偉そうだけど悪い人じゃないんです」

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 09:09
>>84の元ネタ 「BOY」「HARELUYAU BOY」

質問

好きな言葉(自分の台詞ではない)は?

86 名前:霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/22(Sun) 09:31
魔理沙「遅くなって悪かったぜ。」
照井「新しいメンバーを迎える事となった。」
総司「こんにちは!擬態天道総司こと日下部総司です!」

出典:仮面ライダーカブト
名前:日下部総司(擬態天道総司)/仮面ライダーダークカブト
年齢:分からない、というより覚えてない。
性別:男
職業:特にないよ
好きな異性のタイプ:分からないけど、ひよりは好きかな、妹として。
好きなもの:特にない…かな?
好きな食べ物:特にないよ。
最近気になる事:天道もひよりもどうしてるかな…。
一番苦手なもの:特にないよ
得意な技:【通常時:時空の挟間の世界と現実世界を行き来する能力】
【ダークカブト時:ライダーキック】
一番の決めゼリフ:「僕は天の道なんて行かないよ?」…かな?何か違う気がするけど。
将来の夢:将来の夢ってわけじゃないけど、もしも叶うなら家族と一緒に暮らしたいかな、
妹のひよりと樹花ちゃん、それから天道、僕は双子の弟って事にしたりして。
備考:仮面ライダーカブトの資格者、天道総司に擬態したワーム(ネイティブ)で、
仮面ライダーダークカブトの資格者。時空の狭間と現実世界を自由に行き来する特殊能力を持つ。
実は元人間。

総司「こんな感じかな?」
魔理沙「それでOKだと思うぜ。」

照井「一度切る、遅れた俺たちが悪いんだが
次は答えられる所からしか答えられないかもしれん、すまない。」

87 名前:平沢唯&八神はやて&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/22(Sun) 09:52
>>64続き(キャロ編)
(大きなフリードと小さなフリードの戦い…しかし小さいのが敵う筈もなく…)
闇のキャロ「はぁ…はぁ…強い…。」
キャロ「ごめんね。 でも、私は勝たなきゃいけなかったから…。」
闇のキャロ「ううん、私はまだフリードを大きくできないけどあなたはできてるからきっと私もできるって自信を持てたから…。」
キャロ「それなら良かった。 これは夢だけどあなたもきっと使えるから。」
闇のキャロ「ありがとう。 そしておやすみ…。」(灰のように消え)
キャロ「何とか…なったかな…とりあえず八神部隊長に報告しないと。」

>>65
はやて「仄白き雪の王、銀の翼以て、眼下の大地を白銀に染めよ。来よ、氷結の息吹!」(氷結魔法で>>65を冷やすも凍らせてしまい)
唯「はやてさんやり過ぎだよ! そんなんじゃ銀さんに嫌われちゃうよ!」
はやて「しまった…って何でそこで銀さんが出てくるん?!」
キャロ「皆さん大丈夫ですか?」
唯「あっ、キャロちゃん! 平気だよ〜今この人を助けてるんだ〜」
キャロ「ならシャマル先生を呼んだ方が早いんじゃ…。」
唯&はやて「あっ…。」
(後にシャマルが治療し事なき事を得た。)

>>67
はやて「なんや…その息子さん岡崎や春原みたいやないか…。」
唯「お粗末だよ…。」
キャロ「でも、唯さんは停学にならないだけいいですね。」
唯「だよねぇ〜。」
はやて「いやいや〜それは憂が居てこそなんやないか〜?」

>>68
はやて「敗北から学べばええやないか。」
唯「中野…あずにゃんのお兄さん?!」
キャロ「えっと…そうなんですか?」
はやて「ま、まさか…流石にそれは無いと思うけどなぁ。」

>>69
キャロ「起源のゼロメモリにします!」
唯「ウェザーメモリかなぁ? 雨でマラソン大会を中止させます!」
はやて「じゃあ、私はイエステディメモリかな? というか今回は選ぶ理由が難しいなぁ。」

>>71
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(巨大モンスターとヴォルテールの大怪獣バトルが勃発し)
はやて「おおっ、何か熱い戦いやな…。」
唯「うわっ、凄い土煙〜!」
(長きに渡る戦いの末ヴォルテールのギオ・エルガが直撃し巨大モンスターが撃沈した)
キャロ「ありがとう、ヴォルテール。」
唯「やっぱりヴォルテール凄いなぁ…。」

>>74
唯「私達にライバル出現?!」
はやて「なら頑張らなあかんなぁ。 唯もちゃんと練習するんよ?」
唯「えぇ〜?!」
キャロ「でも、私はHTTの曲好きですよ!」
唯「ありがと〜キャロちゃん! よぉ〜し!この人達に負けないようにやっるぞ〜っ!」

はやて「ちょっと切らせてもらうな〜。」

88 名前:リインフォース&モモタロス&小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/22(Sun) 10:06
>>64の続き(リインフォース編)
リイン「やはり私の相手はキミか…。」
闇の書の意思「闇の宿命も、果てない呪いも終わらんよ。どこまで逃げても追ってくる。」
リイン「ああ、だろうな。私も分かっている。」
闇の書の意思「…ならば帰って来い、逃れられないのなら、自我も願いも…無くしてしまえば楽になる…」
リイン「…昔の私なら、そう言っていたのかもな。だが…私には、それはできんよ。」
闇の意思「何故?」
リイン「もう、ここでは仲間というなの絆が今の私をつくっているからな。」
(両者の高度な魔法がぶつかるが…それすらも打ち勝ち)
闇の書の意思「技も力も同じなのにな…」
リイン「…そうだな。だが私は知ったんだ此処で楽しき仲間たちと笑う姿を見ているとな。こう安らぐというか」
闇の書の意思「それが今のお前との繋がりか。」(体が透け)
リイン「…ああ、そうかもな。」
闇の書の意思「私もそういった主と出会いたかったな…」(完全に消えていった)
リイン「…我が主はやては大丈夫だろうか?いや、なんとかなるだろもう彼女はあの頃の彼女ではないのだから」

(モモタロス編)
モモ「ああぁ!?なんだてめぇ…」
闇のモモ「てめぇこそなんだ!?」
モモ「何だが良く分からねぇが売られた喧嘩は買う主義だぜ!」
(思い切り斬撃が飛びあう中モモタロスは電王に変身エクストリームスラッシュを闇のモモタロスに炸裂させ)
闇のモモ「なっ!!てめぇ電王だったのかよってぐわぁぁぁ!!!!」(砂化になり消えて)
モモ「へへっ!!こちとら建に電王やっているからな。てめぇには負けないぜ!」

(ユウスケ編)
闇のユウスケ「憎い…憎い…士が憎い…門矢士のせいで姐さんは死んだんだ。」
ユウスケ「そんな事はない。俺は俺自身がまだ弱かったから…だから」
闇のユウスケ「超変身!!!」(クウガになり)
ユウスケ「クッ、結局こうなるのか。変身!!」(クウガになるが…)
(2人のクウガの攻防戦が続くが…いろんな世界を回っていたユウスケが勝ち)
闇のユウスケ「なんだと…俺が負けるなんて」
クウガ「世界中の笑顔を守るのが姐さんとの約束だ!俺はそれを踏まえて士との旅をしてきたんだ!だから俺はお前の声には傾かない」
闇のユウスケ「ぐわぁぁぁ!!!!」(灰のように消えて)
ユウスケ「ふぅ〜なんとか倒してみるもんだな。」

(渡編此処だけ渡登場。なお渡はキバエンペラーに変身しています)
キバエンペラー「ファイナルザンバット斬!」(回転斬りで闇の渡が変身したキバをぶっ飛ばし)
闇の渡「ぐあぁぁぁ!!!…ど、どうしてキミはこうも強くなれたの?」
キバエンペラー「父さんが僕を教えてくれた命ある限り教え込まれた最後の言葉を」
闇の渡「キミは…強いね。」
渡「大丈夫。キミもなれるさ。なんてたって僕なんだから!」
闇の渡「うん。ああ、どうやらそろそろ時間みたい。」(そう言いながら消えていった)

(夏海編此処だけ夏海登場)
闇の夏海「…やっぱり光家秘伝笑いのツボだけじゃ勝てませんね。」(そう言いながら消えて)
キバーラ「あの頃の私はライダーになりたい一心で講義してましたからね…」

(梨花編 此処だけ梨花登場ちなみにFFRされています)
梨花「ディバイィィ…バスター!!!!!!」
(桜色の魔力光が闇梨花を包み込み…)
闇の梨花「グフッ、ちょっと!!それってずるくない。」(完全に消えて)
梨花「あら?全力でやるのがボクの生きる事なのですよにぱー☆」(力押しで闇梨花に勝った)

(羽入編 此処だけ羽入登場)
羽入「あぅ!!僕がいるのですよでも先手必勝、時間よ止まれ!神の世界展開」(闇の羽入の時間が止まり)
闇の羽入(あぅ!!その力はめったに使うと衰弱が強まるのでは…?)
羽入「それは問題ないのですよ此処でだとそれは無くなりますのでではオヤシロビーム!!!」
(その間羽入のフルバーストコンボで闇の羽入は消滅した)
羽入「此処で僕に勝とうなど無駄無駄無駄ァなのですよ!」

>>65(はやてが氷結魔法で>>65を完全に氷付けにし…)
リイン「どうやら我が主はやてが彼を凍らせたんだが」
モモ「おーおー冷凍マンモスみたいなのになってやがるぜ!」
ユウスケ「どうやら俺達の出番は無いみたいだな。」
リイン「まぁあれは彼女達に任せるか。」

>>67
ユウスケ「入学早々停学ってやっぱり…」
リイン「喧嘩だろうな。」
モモ「へへっ!!お前の孫にしてはやるじゃねぇか。」
ユウスケ「いや、此処は褒めるどころではないけどな。」

リイン「すまない。とりあえず一旦切らせてもらおうか」

89 名前:古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/22(Sun) 11:22
そういう訳で此処からは僕が単独で答えるのですよ

>>65(はやての氷結魔法で>>65は氷付けに)
おーおーさすが、はやての魔法効果>>65も一瞬で冷凍マンモスみたいになったのですよ
そういえば冷凍マンモスで思い出したのですがあれってお肉とかは美味しいのですかね?
肉大好きアイクなら食べた事あるのですかね。今度機会があったら聞いてみるのですよ

>>67
入学早々停学ってそれ、いきなり喧嘩を引き出した原因でもあるのですよ
それしか思いつかない僕がいるのですよ

>>68
やっぱりはやて達の言う通り、敗北から学べればいいのですよ
そうすれば少しの知恵も思いつくのですよ
あのぉ…失礼ですが中野梓のお兄さんなのですか?
と、言っても僕は中野梓とは認識が無かったのですよ

>>69
また、ガイアメモリを貰えるのですか!?
なら、今回はウェザーメモリにするのですよこれを使って雪を降らせ
毎日行き遊びを決行するのですよ!

>>70園埼魅音&キバット二世&フォンレイバー7
とまぁ、若菜姫となった魅音を何も知らない圭一が見たらその時点で圭一は
『ど、どうしたんだ。魅音の奴なんか変な物でも食べたのか?』って言いそうなのですよ
まぁ正直言うと当時はまだ雛見沢症候群なんて発見が無かったのでそれが正常な人から見れば鬼と間違えたのかもしれませんね
あの鈍感な圭一がこの際誰かを好きになろうともそれは圭一の勝手だからこの際言いますが既にレナが告白してもそれは友達として身を引くのも際ですよ
太牙…お前はとりあえずシグナムを伴侶として迎え入れれば万事解決なのですよ!

>>71
なんで!!よりにもよって僕が単独のときに現れるのですか!!
でも、こうしたら行けないのですよこの羽入不肖ながら全力でお相手するのですよ!
(たまたまキャロが召還したしたドラゴンの横でオヤシロバスターを放つが…)
よしとりあえずなんとかあのモンスターに当てられたのですよ殆どキャロのドラゴンのおかげですが
協力して戦えたからこれはこれで良しなのですよ!

>>72ラグナ・ザブラット・エッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪))
・・・なんか出会うたんびにラグナの髪が変わっているのは気のせいですか?
それとカルボナーラスパゲティどうもありがとうなのですよ。
これはお返しとしてラグナにあげるのですよ
つ【朝倉特製焼肉チャーハン】(人数分)
見た目は高校生ですが生まれてから1年しか経っていないので実質は1歳らしいですまぁ長門と同じく宇宙人ですので・・・
まぁその事を言われるシェゾが悪いので自業自得なのですよ

>>75(ここだけ当麻単独登場)
当麻「要するに俺が答えるって事なのか?確か聞いた話だと
    学園都市七人いるレベル5第五位の能力は確か「心理掌握(メンタルアウト)」で第6位の能力はまだ解明されてないっらしいぜ
    まぁ正直に言うと原作の方は俺から言うのもなんだけど知らないんだよな…あくまでアニメでの上条当麻だから
    原作ネタはほんの限りしか答えられないからな。噂では青髪ピアスがその六位のレベル5らしいって巷では聞いたが…
    まさかな。あいつに限って違うよな…?」

>>77(急遽此処だけ士&リインフォース登場颯爽と士がDCD激情態コンプリートになり
瞬時に鳴滝が召還した異世界の仮面ライダーを完全に破壊し、鳴滝を管理局に連行させ)
羽入「ま、まさかの省略ですか?」
DCDコンプリート「ったく闇の書残滓事件のせいでお前に構ってられるか!」
(紅渡率いる平成の仮面ライダー達が二代目リインを救出し)
リイン「本当にすまない私は…私は…」(感激のあまり泣き出し)
士「次になんかあったら俺たちを呼べ今度は破壊だけではなく存在そのものあいつを破壊してやるからな。」
(こうして鳴滝、リインフォースU誘拐事件は三大高度な魔力光で終止符がたった。そこから鳴滝の姿を誰も見ていない。)

それでは此処で終わるのですよ

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 14:49
士と夏海宛て

別世界の鳴滝(別世界においての光夏海の父親)
「どうやらこちらの世界の私は随分と君達を苦しめていたようだな、
 私の世界では、光夏海、君は私の娘で、私が君の父親でね、
 別世界の自分とはいえ、君達を苦しめた償いに出来るだけ君達に協力させて貰うよ、ディケイド。」

91 名前:マルス&ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/22(Sun) 15:36
ロイ「今日も頑張って行くよ。」

>>55
ロイ「やっぱし非戦闘キャラしか思いつかないな…。」
アイク「そうなるとキバットにセブンに唯くらいだ。」
マルス「でも唯ちゃんはKOFでハヤテの代わりで出場した上にポケモン使って戦った事があったから、もしかしたら省かれると思うな。」
ロイ「あと考えられるとしたらお父さんとお母さんの二人だ。」

>>56
アイク「世界征服を本気でするのなら、俺達は本気で阻止してみせる。」
ロイ「まさか…ゼフィール王がまた戦争を起こしたのでは!!」
マルス「それは無いよ。それにその王様はロイが倒したじゃん。」
ロイ「そういえば…そうだったな。」

>>57
アイク「それにしても一体何者だアンタ?」
マルス「当麻の知り合いみたいらしいよ。」
ロイ「名前は一方通行と書いてアクセラレーター。学園都市に7人しかいないレベル5の1人で…どんな能力も跳ね返す能力もつ学園都市最強の男までとも言われた人みたいだ。」
アイク「こいつが…最強?」
マルス「どうやら綱吉君が一方通行を怒らしたせいで当麻の奴一方通行に追われるはめになったみたい…」

>>62
マルス「ロイ、アイク!何か口論をしているよ。」
ロイ「あっ!本当だ。」
アイク「ポケモンバトルが始まるみたいだな。」
ロイ「でも、>>62と圭一はポケモンを持っていないし…どうやって決着着けるって言うんだ?」
マルス「そこまでは考えてなかった…。」

>>64
(ロイ編)
ロイ「あれは…?あれは闇に覆われている僕?」
闇のロイ「………僕のせいでへクトル様は…死んだんだ…。僕のせいで。」
ロイ「へクトル様?まさか!!」
闇のロイ「君がもっとしっかりしてれば…へクトル様は死なずに済んだんだ!!!(レイピアで本物のロイに斬りつけようとする。)」
ロイ「うわっ!!辞めろ!そんなことしてへクトル様やリリーナが喜ぶとでも思ってるのか!」
闇のロイ「はっ!!…………五月蝿い!戯言を抜かすな!」
ロイ「そこだ!(封印の剣で闇のロイを刺す。)」
闇のロイ「ゴフッ!!」(封印の剣に刺され灰のように消える)
ロイ「過去の僕は弱かったかもしれない…だが、皆の支えがあったからこそ此処まで強くなったんだ。 へクトル様…僕は貴方の意思を無駄にしないよう…ゼーフィル王の暴走止め戦争を終わらし、いつか平和な世界に導かせます。」

(マルス編)
闇のマルス「ハーディン皇帝の要請によりグルニアの反乱鎮圧に赴いて、司令官のラングのやり方に気に入らず口論しなければ祖国を失わずに済んかもしれなかったんだ!!!」
マルス「確かにそうかもしれない…一時期は反乱の首謀者として暗黒戦争編の戦友に敵対され戦う事になった…しかしハーディンの強引な手法に疑問を持つ人々やそのやり方に不満を抱く者達が僕たちの下に集う者も居たんだ!! 祖国は失う形になったが…必ずしや僕は祖国をまた取り戻して見せる! 挫けるわけにはいかないんだ(一撃の必殺で闇の人格の自分を斬りつける。)」
闇のマルス「がはっ…」(灰のように消えていった)
マルス「………必ずにあの頃みたいな祖国を取り戻す。」

(アイク編)
アイク「これは驚いた!しかし相手が闇に包まれている俺だとはな。」
闇のアイク「あの時、俺がもっと剣術をマスターして親父と漆黒の騎士を止める事ができたかもしれないんだ!!!(ラグネルで本物のアイクに振り落とす。)」
アイク「よせ!(ラグネルで闇のアイクのラグネルを受け止める)確かに俺は未熟だったかもしれない…。 それでお前は本当に強くなれると思ってるのか?」
闇のアイク「黙れ!!!あのまま止めてれば親父は死なずに済んだんだ!!」
アイク「甘い!(カウンターで弾き返す。)」
闇のアイク「うわ!!!」
アイク「俺は昔未熟だったのかもしれない…許せないとは思ってる。 だが漆黒の騎士は嘗て親父に剣技を師事していた事があった、俺にとってはあらゆる意味で超えるべき存在だ。」
闇のアイク「あらゆる存在…だと。」
アイク「一度は倒して死んだと思ったが、3年後に生きてたと知った時は仇敵相手に悲嘆も憎しみも抱かずただ狂喜した…あれ程の男ともう一度戦えると考えただけで、喜びで手が震えて止まらなかった。 だからもう親父の復讐の事だけは考えるな。 お前も漆黒の騎士とは何時か分かり合える日が来るぞ。」
闇のアイク「ああ分かった…だが体の様子がおかしい………」(灰のように消えた)

ロイ「一旦切るよ。それと>>64の質問はまだまだ続くよ。」

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 15:53
ぶるぁああ!漬物石が!なくなっちまった!!
これじゃ漬物が漬けられんじゃないかあああああ

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 15:56
中野誠「中野梓ぁ?知らねぇなァ…誰だそいつぁ」

94 名前:リオン・マグナス&フレン・シーフォ&カロル・カペル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/22(Sun) 16:05
リオン「おい、起きろカロル。昨日の続きを答えるぞ。」
カロル「う〜ん・・・」
フレン「あ、こんな所に虫が。」
つかさ「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
リオン「・・・・・・」

>>64
リオン「つまり・・・過去の自分との対決か。」
こなた「早速討伐せねば〜!」


(ガイVS闇のガイ)
(此処だけガイ登場)
ガイ「・・・過去の自分・・・つまりファブレ公爵家を恨んでいた俺か・・・」
闇のガイ「何故お前は復讐を拒んだ。
ファブレ家は俺の家族を奪ったんだぞ。」
ガイ「確かにそうかも知れない・・・だがな、過去ばかり見ても前は進めない。・・・ルークがそう教えてくれたから復讐する気を無くしたんだ。」
闇のガイ「情に流されて自分の役目を忘れるとは愚かな奴だな・・・
今此処で俺がお前を倒し、代わりに俺がファブレ家に復讐してやる!」
ガイ「そうはさせるか!
気高き紅蓮の炎よ、燃え尽くせ!鳳凰天翔駆!」(炎を纏って闇のガイに突っ込み、その後鳳凰のオーラを纏って上昇し、闇のガイを焼き尽くした)
闇のガイ「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!・・・何故・・・何故勝てないんだ・・・」
ガイ「お前は何時までも復讐心に捉われている・・・未来を見るのを恐れている奴に・・・俺は負けない!」
闇のガイ「未来か・・・見てみたかったな・・・俺も・・・」(そういって消滅した)
ガイ「・・・さらばだ。」

(エステルVS闇のエステル)
エステル「邪と交わりし・・・悪き魂に清き聖断を・・・
セイクリッドブレイム!」(聖なる光を纏い、詠唱が終えたと同時に悪を滅ぼし味方を癒す光を放った)
闇のエステル「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・・・な、何故私にはセイクリッドブレイムが・・・」
エステル「賤しき闇に・・・この浄化の光を放つ事は出来ません・・・
これは、皆を守りたいと思う気持ちがある・・・本物の私であるからこそ使えるんです!」
闇のエステル「皆を守りたいと思う気持ち・・・
それを・・・これからも大事にしていて下さい・・・」
エステル「はい!」


(リオンVS闇のリオン)
リオン「・・・また僕の偽者か・・・」
闇のリオン「ふん・・・マリアンを救えなかった愚か者か。」
リオン「何?」
闇のリオン「聞いていなかったのか?・・・マリアンを救えなかった愚か者・・・」
リオン「貴様!今すぐその存在を消してやる!
目障りなんだよ!僕の目の前から・・・消えてしまえ!!
魔神煉獄殺!!」(闇のリオンを斬り付けた後、闇の力で打ち上げ、連続で切り裂きその後にまた斬り付けとどめに貫いた)
闇のリオン「馬鹿な・・・何故だ・・・マリアンを救えなかった愚か者に負けるとは・・・」
リオン「生憎と偽者に負ける程の弱さを兼ね備えてないからな。
だからあっさり勝てた。
さぁ、消えろ!
僕の過去の副産物め!」
闇のリオン「・・・・・・覚えていろ・・・僕は必ずお前に復讐をしてやるからな・・・」


(フレンVS闇のフレン)
闇のフレン「何故だ・・・何故僕の力が君に及ばない・・・」
フレン「簡単な事だよ。・・・僕には護りたい人が居る。
・・・だから、負けては居られないのさ・・・」
闇のフレン「護りたい人・・・か。
それなら僕は潔く引くとしよう・・・
もしよかったら、また相手を頼めるかい?」
フレン「ああ、勿論さ・・・」


(カロルVS闇のカロル)
闇のカロル「そ、そんな・・・僕の技が通用しない・・・」
カロル「僕は凛々の明星のリーダーなんだ。・・・だから、僕の偽者なんかに負けたりはしない!
とどめだ!崩襲サンダー!」(斧で闇のカロルを切り裂いた後、落雷を落として闇のカロルを倒した)
闇のカロル「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
カロル「僕は・・・こんな所で負けはしないんだ・・・」

リオン「一旦切るぞ。」

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 16:10
老人「お、す、すまん!ついめんどくさくなって水を打ち捨ててしまってのぉ」
(キャラハン達に水が掛かる)

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 16:38
此処の女性キャラ達に質問。

パンツとその日の食料だけ
あればいいという青年と付き合いですか?

97 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/22(Sun) 17:22
魅音「じゃ、答えていくよ!」

>>64
(五代編)
闇の雄介「ん〜…目の前に俺がいるって事はやっぱ俺は幻って事かな。」
雄介「気付いてるんだ。」
闇の雄介「何となくね。でも闇から生まれたせいかな?俺が究極の闇になって暴走する…それが本当の事に思えてくるんだ。」
雄介「そんな事にはならなかったよ。俺は暴走しなかった。未確認もいなくなったよ。」
闇の雄介「そっか…幻である俺は消える。でもさっきも話したように究極の闇になって暴走するのが本当の事に思えてきて自分で自分が止められない。だから俺を倒して欲しい。」(黒目アルティメットに変身)
雄介「分かったよ。俺は君を倒す。」(アメイジングマイティに変身)
(本物の雄介は闇の雄介の攻撃をかわしつつ隙をうかがい闇の雄介のベルトに全身全霊をこめたパンチを当てた)
闇の雄介「うぐっ!…俺の負けみたいだね。じゃあ最後に一つ。未確認がいなくなって皆は笑顔?」
雄介「…少なくとも未確認がいなくなった事に対して嬉し泣き以外の涙はなかったよ。」
闇の雄介「そっか。よかった。じゃあ俺はもう消えるみたいだし。じゃあね!」(サムズアップをしながら灰のように消えていく)
雄介「俺も暴走してたらどうなっていたのかな…。」

(魅音編)
魅音「おっしゃ!おじさんの勝ちだね!」(ゲームで勝負していた)
闇の魅音「負けたかぁ〜、強いね。おじさんにそっくりな人…あ、もしかしておじさんのふりした詩音?」
魅音「いやいや、おじさんは園崎魅音だよ。」
闇の魅音「う〜ん?じゃあ何でおじさんが二人いるのかな?っておじさんの体が透けてきてる!」
魅音「夢の中でもう一人の自分とあっていて夢が覚めるんじゃない?」
闇の魅音「そっかぁ〜…あ!転校生が来るんだった。その事考えとかないとね。」(それを言うと灰のように消えていった)
魅音「転校生…まだ圭ちゃんが来てない頃のおじさんの幻だったのかなぁ…。」

(セブン編)
闇のセブン「目の前にいる存在は100%誤差無しで私自身と判定。」
セブン「目の前にいる存在が闇の欠片による私と判定。闇の私を倒す。」(グラインダーを着身)
闇のセブン「?何だそのブーストフォンは。滝本だったら知っているのだろうか。」
セブン「…まだ滝本のバディだった頃の私か…グラインダーの事も知らないはずだな。」
闇のセブン「お前の言葉から察するに私は過去の存在のようだ。私はお前の過去のメモリーから生み出された存在とでも言うべきか。」
セブン「そういう事だ。」
(闇のセブンもシーカーを着身。二人は戦ったが本物のセブンが勝利)
闇のセブン「さすがに未来の自分には勝てないようだ…。」(灰のように消える)
セブン「…滝本のバディだった自分が懐かしいな…今度滝本の墓参りに行くとしよう。」

(太牙、キバット編 此処だけ太牙、キバット登場)
闇の太牙「何だお前は。僕はこれから渡を殺しにいくんだ。邪魔をするな!」
太牙「闇のキバットが横にいるという事は…闇のキバの力を手に入れてすぐの頃の僕か。」
闇の二世「太牙が二人か…だが向こうはこちらの太牙程の闇は持っていないようだ。それに俺そっくりの蝙蝠までいるようだな。」
二世「お前がそっくりなだけだ。所詮は幻だろう。」
闇の太牙「貴様が何者かは知らないが。僕の邪魔をするというなら容赦はしない!変身。」(ダークキバに変身)
太牙「過去の僕に倒されるほど弱くは無い。変身。」(ダークキバに変身)
(ダークキバ同士の戦いが続いたが本物のダークキバが圧勝した)
闇の太牙「何故だ…何故勝てない…。」
太牙「僕は過去に負けたりはしない。僕はお前の未来なのだからな。」
闇の太牙「ぐっ、ぐあぁぁぁ!!」(灰のように消える)
闇の二世「…どうやら俺も消えるようだな。」
二世「貴様は所詮俺の偽者でしかない。さっさと消えろ。」
闇の二世「ふん、言われなくても勝手に消えるわ。」(灰のように消える)
太牙「渡を殺そうとしていた頃の僕か…あの後もしも和解できてなかったらどうなっていたのだろうか…。」

セブン「一旦切るぞ。」

98 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/22(Sun) 18:28
サトシ「よ〜し、返答続けるぜ!」

>>76ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪))
ヒカリ「大丈夫、大丈夫…っていうよりあたし達の方が助けてもらっちゃったんですけど。」
(グレッグルはシェゾに吹っ飛ばされつつも回転して着地しすぐにシェゾに接近する)
タケシ「今だ!どくづきだ!」
グレッグル「ンーッ!」(どくづきがシェゾに直撃)
タケシ「ぐっ…戦い中とはいえ何か俺もくらったような気分だ…シビレ…ビレ…。」
サトシ「タケシはくらってないだろ!」

>>78柊かがみ&柊つかさ&フィリア・フィリス
タケシ「ガイさんは本当にさわ子先生が好きなんだな…という訳でフィリスさん!自分達も愛の…ぐえっ?!シビレ…ビレ…。」(グレッグルry)
ヒカリ「タケシ〜相変わらずね〜…。」
サトシ「こ、これはレインボーパンか…よ〜し、リベンジだ!ピカチュウも大好きケチャップを掛けて食べるぜ!」(レインボーパンにケチャップをかけ)
ヒカリ「だ、大丈夫なの?」(シュークリームパン食べつつ)
サトシ「大丈夫だって…うぐっ!!!」(バタリとその場に倒れ)
ヒカリ「サトシ!」 ピカチュウ「ピカピ!」
(残ったレインボーパンはタケシが気合で頂きました。 それから1時間後…)
サトシ「やっぱケチャップでも無理かぁ…。」(プリンパンを食べながら)
ヒカリ「サトシ〜何事も無く復活したわね〜。 あっ、えっと…レインボーパン以外はおいしいと思いますよ?」

>>79古泉一樹&キバット二世&ヒビキ
サトシ「まぁ、そんなに言うなよキバット。 お前もちょっとは楽しみだろ?結婚式の料理。」
ヒカリ「サトシ〜それは銀さんと唯とサトシだけだと思うわよ?」
タケシ「よし、俺の家族に送っておこう。 きっと瞬く間にカントー地方に広まるだろうな。」
サトシ「そうだ! 太牙さんとシグナムさんの結婚式はマサラタウンでやろうぜ!」
ヒカリ「マサラタウンは空気が良さそうだし最適ね。」
サトシ「式場は小さめだけどそれでも十分な大きさだしどうだ?」

>>84 >>85
サトシ「調べてみたけどあまりよく分かんなかったな…えっと、つまり男版軽音部なのか?」
ヒカリ「とりあえず質問は自分の言葉じゃない好きな言葉ね… 全力全開 とか?」
サトシ「それなのはさんじゃ…じゃあ俺は 絶対に諦めない だな。」
タケシ「お姉さんがダメとなると… 萌え だな。」
ヒカリ「………え?」

サトシ「悪いけど此処で切るぜ! >>83は忘れてないから安心してくれよ!」

99 名前:ヒビキ&古泉一樹&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/22(Sun) 18:58
(ヒビキ編)
闇のヒビキ「よっ、本物の俺。」
ヒビキ「その様子からするとどうも自分が幻って事に気付いてる?」
闇のヒビキ「まあね。俺の記憶では今から音撃棒が折られたから屋久島に行く船に乗り込む。ここまでが今の俺の記憶。」
ヒビキ「じゃあ明日夢と出会う前か。」
闇のヒビキ「明日夢?それって誰?」
ヒビキ「明日夢っていうのは…。」(明日夢と出会ってからの事を闇のヒビキに話す)
闇のヒビキ「…成る程。俺も会ってみたかったなぁ…。さてと、じゃあ俺を倒してくれない?そうじゃないとダメみたいだし。」(響鬼に変身)
ヒビキ「分かった。」(響鬼に変身)
(闇のヒビキは一切抵抗せず倒された)
闇のヒビキ(顔だけ変身解除)「どうやらこれで消えるらしいね。」(体が透け始める)
ヒビキ(顔だけ変身解除)「ああ、そうみたいだ。」
闇のヒビキ「まあ二度と会う事もないだろうし。じゃあな!シュッ。」(敬礼のようなポーズをする、その後灰のように消えた)
ヒビキ「ああ、じゃあな!シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)

(古泉編)
古泉「これはこれは…中学時代の僕ですね。」
闇の古泉「僕に何でこんな能力が…ねぇ、教えてください。何で僕にこんな能力があるんですか!」
古泉「超能力を授かって気が狂いそうだった頃の僕ですね。大丈夫。僕が救いますから。」
(闇の古泉に赤玉を投げて闇の古泉にダメージを与える)
古泉「威力は抑えました。もっとも抑える必要もありませんが…。」
闇の古泉「貴方も超能力者…?」
古泉「ええ、そうです。僕もこの力のせいで苦悩した頃がありました…僕はそれを乗り越えた。貴方もそれを乗り越えてください。」
闇の古泉「はい…?か、体が…。」(体が透けていく)
古泉「そろそろ夢が覚めるころです。ですが貴方の能力は現実にも存在しています。」
闇の古泉「夢…?そうか、夢だったんですか…でもありがとうございます。お陰で僕もこの力をどうするか決断できそうです。」(灰のように消えていく)
古泉「…これで救えたのでしょうか。あの頃の僕を。」

>>65
古泉「凍りましたね…。」
二世「ああ、気持ちいいほど簡単に凍ったな。」
ヒビキ「でもあれって大丈夫なの?凍死とかしちゃうんじゃ…。」
古泉「彼の体温を考えれば大丈夫…と信じたいですね。」

>>67
古泉「喧嘩でもしたのですか?」
ヒビキ「いいねぇ、青春だねぇ。」
二世「青春なのか?」
古泉「喧嘩以外に理由が思いつきませんが他に何かあるのでしょうか?」

>>68
ヒビキ「敗北から学ぶ事もあるさ。」
二世「ヒビキ、八神の真似はいい。」
古泉「負けるのは嫌かもしれませんがそこから成長すればいいのです。」
二世「俺は負けていない。負けたのはイクサだと言っていた奴もいたが。」

>>69
古泉「余談ですがエクストリームは本来「Extreme」と書きます。」
ヒビキ「俺はエクストリームメモリかな。」
古泉「僕はウェザーでしょうか?天気を操れたら面白そうですね。」
二世「俺はゼロメモリだ。理由は特にない。」
 
古泉「それではもう一度切ります。」

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 19:31
軟高の裏番「金さえ払えばお前らが暴れようが番張ろうが自由だ。どうだ?悪ィ話じゃねーだろう」

元ネタ:今日から俺は!!

101 名前:リタ・モルディオ&小早川ゆたか&フィリア・フィリス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/22(Sun) 19:53
リタ「>>64の続きからスタートよ。」


>>64

(リタVS闇のリタ)
闇のリタ「あんた・・・星喰みを倒すために・・・自分の好きな魔導器を犠牲にするなんて馬鹿げてないかしら?」
リタ「・・・ふん、あたしは魔導器なんかよりも大切な物をあの旅で・・・見つけたのよ!」
闇のリタ「うっ!・・・なんて凄まじい闘気・・・」
リタ「空に放浪せし無数の粉塵、驟雨となり大地を礼賛す!メテオスウォーム!!」(14個の隕石が闇のリタに直撃した)
闇のリタ「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
リタ「・・・今のあたしには仲間という大切なものがあるのよ・・・それを見いだせない時点であんたの負けよ。」
闇のリタ「仲間・・・あたしもほしかった・・・」
リタ「だったらあたしがなってやるから、安心しなさい。」
闇のリタ「ありがと・・・」


(フィリアVS闇のフィリア)
闇のフィリア「神よ・・・何故私とスタンさんを・・・」
フィリア「・・・今の私にはタケシさんが居るんです!・・・貴方の様な邪悪ですさみ切った心の持ち主には・・・おしおきです!
行きます!ありったけ、唸れ、炎よ!舞え!吹雪よ!切り裂け、風よ!とどめ!ディバインパウア!」(闇のフィリアに炎、吹雪、竜巻が次々と襲い掛かり、止めに結晶が闇のフィリアを襲い、倒した)
闇のフィリア「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
神よ・・・何故私に微笑んでくれないのですか・・・」
フィリア「貴方に反省する気持ちがあれば・・・きっと神は微笑んでくれますよ。」
闇のフィリア「反省する気持ち・・・分かりました・・・お許し下さい・・・神よ・・・」
フィリア「それで良いんですよ。」


(こなたVS闇のこなた)
こなた「・・・なーんだ、鏡か・・・」
闇のこなた「ちょ!何とも思わないの!?ゲームのシチュに有りそうな展開とかさ!」
こなた「だって有りがち過ぎて逆につまらないんだもん。」
闇のこなた「つ、つまんな・・・」
こなた「・・・戦わずにして勝ったり〜。」


(かがみVS闇のかがみ)
闇のかがみ「さぁ、尋常に勝負よ!」
かがみ「あのね、勝負するのはかまわないけど・・・その右手に持っているポッキーをなんとかしなさいよ!」
闇のかがみ「ふふふ・・・欲しくなったでしょ?」
かがみ「別に要らないわよ。太りたくないし。」
闇のかがみ「太る・・・」
かがみ「こなたと同じく戦わずにして勝ったわね。」

(つかさVS闇のつかさ)
つかさ「あはは、バルサミコ酢〜♪」
闇のつかさ「ね、ねぇ・・・勝負・・・」
つかさ「でもそんなの関係ねぇ。」
闇のつかさ「・・・・・・」
つかさ「・・・あれ、何時の間に居たの?」
闇のつかさ「そんな言いにくい事をはっきりと!?」(闇のつかさの心が折れて消滅)
つかさ「あれ、消えちゃった。」


(みゆきVS闇のみゆき)
闇のみゆき「うふふ、貴方の様なドジッ娘はもう流行らないわよ?」
みゆき「えっと・・・闇ですから・・・」
闇のみゆき「?何を言っているのあな・・・」
みゆき「ホーリィランス!」(聖なる槍が五本降り注ぎ、闇のみゆきを倒した)
闇のみゆき「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
みゆき「いざというときの為に覚えておいて良かったです。」


(ゆたかVS闇のゆたか)
闇のゆたか「何時も病弱で迷惑かけてるから皆うんざりしているんじゃないかな?」
ゆたか「前まではそうだった・・・けど今の私は病弱を何とか乗り越えたもん!」
闇のゆたか「そ、そんな・・・」
ゆたか「だから・・・昔の私とはさよならだよ。」
闇のゆたか「・・・仲間との絆があったから・・・病弱じゃ無くなったのね・・・」
ゆたか「うん、そういう事かな。」



ゆたか「あ、ごめんなさい・・・もう1回切るね。」

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:01
金髪獣医師「ん?なんだあの馬鹿でけー犬は…」
定春「ワン?」
金髪獣医師「わっ、やめろ、やめろコノヤロッ…ハハハハ」
定春「ワンッ!!」

103 名前:八神はやて&平沢唯&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:09
サトシ「続きしようぜ!」

>>81朝倉涼子&上条当麻&沢田綱吉
はやて「そうなんか…でも、私達にとっては新鮮やね。」
サトシ「確か唯は顔見知りだったんだよな?」
唯「え〜っと、あっ!思い出したよ!」
はやて「………大丈夫なんかこの娘…?」
サトシ「そんな事より自己紹介だな。 俺、サトシよろしくな綱吉。」
はやて「私は時空管理局特別捜査官の八神 はやてや。 よろしゅ〜な?」
唯「流石涼子ちゃんだよ! そうそう、結婚式にはムギちゃんも盛大にお祝いの準備してくれるって!カリムさんと組んだら無敵だよね!」
はやて「あのな〜綱吉〜? 私も銀さんも結婚はせぇへんよ〜?」
サトシ「そういえば当初は指名手配されてたみたいなんだよなぁ…今じゃあんなだけど。」
唯「そういえば新しい人後1人誰になるのかなぁ? お互い頑張らないとねぇ〜。」

>>92
はやて「アナゴさんか? 漬物趣味やったんやなぁ…。」
サトシ「そのくらい買えばいいのにな。」
唯「でも、難しい事に挑戦するのって凄い事だよねぇ。」
サトシ「そうだよな。 それは認めてもいいよな。」

>>93
はやて「人違いやったか…。」
唯「あずにゃん…お粗末だよ。」
はやて「いや…人違いでお粗末言うんは可哀想やろ…。」
サトシ「まぁまぁ、気にしない気にしない! 先行こうぜ!」

>>95
唯「ひゃああ!」(水がもろにかかり)
サトシ「唯!大丈夫か?」
唯「大丈夫、大丈夫〜ギー太は無事ですから〜…。」
はやて「おじいちゃん、面倒なのは分かるけどちゃんとやらなあかんよ? 注意しないと迷惑かかってまうんよ。」
サトシ「ほら、唯。」(タオルを出してやり)
唯「ありがとぉ〜サトシ君。」(タオルで濡れた所を拭き)

>>96
唯「私はギー太と付き合ってるだけです!」
はやて「私は付き合ってないんよ。 ん?何か文句あるんか?」
サトシ「だって銀さんと…」
はやて「せやけどそれはただの夢や!!!」

>>100
はやて「せやけど私達はそんな横暴を許す訳にはいかないんよ!」
唯「とりあえず、管理局で取り調べです!」
サトシ「もし大人しく連行されるならいいけど戦うなら全力で行くぜ!な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」

唯「此処までかなぁ? 質問待ってるねぇ〜。」

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:10
おしり

105 名前:門矢士&沢田綱吉&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:18
士「何とか落ち着いたみたいだな。それより綱吉!お前未来世界での戦いはどうなったんだ?」
綱吉「あーやっと最終決戦まで上り付きましたよ。まだ白蘭とは対峙してないですが」
梨花「士、綱吉、もう始まっているのですよ」
士「そんじゃ返答に行くからな。」

>>84-85
梨花「つまりこの人達は男版軽音楽部の人達なのですか?」
綱吉「ど、どうだろ…聞いた話だと結構やばくて凄い感じらいいですが」
士「大体分かった。唯達とはまったくもって違うって事か。」
梨花「それで質問はというと自分の言葉じゃない無い好きなセリフね。
そんなの決まってるじゃない!少し…頭冷やそうか?」
綱吉「恐ぇええええー!!!!、なんか急に感じ変わったぁぁぁぁ!!!」
士「さぁ、お前の罪を数えろ!!」
綱吉「俺は今のところ特に無いですね。」

>>86霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
士「今更だがお前等の挨拶してなかったから此処で筋を通してやろう。」
綱吉「始めまして沢田綱吉です。質雑5代目スレで士さん達と共に答えてましたがまた此処で答える事にしました。」
梨花「みぃ?なんかボクが知っている総司とは比べられないほど純粋な感じがするのですよ」
士「大体分かったお前が(日下部の事)噂の擬態天道か…そういえばネガの世界のダークカブト資格者ははキャストオフ無しでダークカブトになれたっけ?」
梨花「渡から聞いた話ですと総司は今、2人の妹達と暮らしているらしいですよ」
士「まぁ、改めて今スレでもよろしくな。新生照井チーム!」

>>90(ここだけ夏海登場)
(突然、オーロラが現れ中から別次元の鳴滝登場し一同は驚愕の事実を知る。)
夏海「つ、つまりそっちの鳴滝さんは私のお父さんって事なんですか!?」
別次元の鳴滝「すまなかった。夏海君。別の世界の自分とはいえ、君達を苦しめ償い出来るだけ此処で君達と協力させてもらうよディケイド…」
士「やっぱりそっちでもライダー名で言うのか。まぁ気にするな。アンタからは夏海とは同じ感じがするから
あんたは少なくともこっちの世界の鳴滝ではないという事が分かったからな。」
別次元の鳴滝「キミの口からそう言って貰えると嬉しいぞ」
綱吉「いつも真っ先に此処がお前の最後だ!とか言われていますからね。士さんって」
梨花「とりあえず別次元の鳴滝からも協力得たのでこれでいつでもこっちの鳴滝を懲らしめられるのですよ」
(そして別次元の鳴滝は手を振りながら自分のいるべき世界に帰って行った。)

>>92
梨花「なら代わりの石を取ってくればいいのですよにぱー☆」
綱吉「代わりの石ってそう簡単に…(都合よく石があり)あっ…あった」
梨花「さっき士がディケイドに変身してオーロラでやってきた怪人をディメンションキックで巨大な岩諸共粉砕したのですよ」
綱吉「それでその欠片(岩)があっちこっちいたる所にあったのか。」
(こうしてその欠片(代わりの石)を>>92に渡しましたとさ。)

>>93
士「桜が丘高校在籍でそこでの軽音楽部の新入生部員だ。」
梨花「そして期待のルーキーでもある。」
綱吉「それだけでも分からないと思いますが…」
士「後は唯達に聞け!!」
綱吉「肝心な所は他人任せにしやがったー!!!!」

>>95
綱吉「うわぁ!!」(綱吉にかかり)何で俺ばっかり…不幸だ」
梨花「それって当麻のセリフなんじゃ」
綱吉「えっ!?そうなんですか。でも俺毎日言ってますよ」
士「こいつのは当麻と同じく不幸な目にあう時もたまにあるらしい」
梨花「なんか、当麻とは違う不幸な人ね…」

>>96
綱吉「へ、変態だーーーーーー!!!!!!!」(大きく叫び)
梨花「みー>>96はそうしたいのですか?」
士「いや、あくまで>>96がそうしたいのではなく例えだからな。」
梨花「そんな考えをする>>96は落ちてしまえばいいのですよえいっ!」
(その後>>96の事は誰も見てないという)

>>100
士「まぁ、そんな事したらとことんぶっ潰すけどなぁ」(>>100を思い切り睨み付け)
綱吉「何する気ですか!?」
梨花「士は本当にやりかねるほど凶悪なのですよ」
綱吉「ええぇ〜!!!」
士「俺にヒーロー的な事出来るわけ無いだろ。だからやるなら全力で戦るからな!」

士「よしっ一旦切るぞ!」

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:33
泥棒をロケットパンチで捕まえるという夢を見た新人婦警。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:40
父親「ハハハハ!わしに勝とうなど百年早いわ!!」
息子「後出ししてんじゃねぇよハゲジジイ!!」
父親「後出しとは何たる言い草!!男らしくないぞ!」
息子「男らしくねーのはどっちだよこのインチキ親父が!!」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:42
噂では背負い投げで巨大な熊を倒した実例もあるらしい

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:44
     ____
   /__.))ノヽ  
   .|ミ.l _ノ 、_i.)   /
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ /
  .しi   r、_) |   けいおん部はわしが育てた!
    |  (ニニ' /  \
   ノ `ー―i´    .\

110 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:51
先程の3人は閉鎖空間に魔化魍にスイカという理由で今此処にはいない。
…冷静に考えるとスイカとは何だ。どんな理由だそれは。

>>71
何故私しかいない時に限って現れるのだ!
デカイ敵はヒビキが専門だろう!
しかもそのヒビキは魔化魍と戦って…。
(羽入とヴォルテールに倒された巨大モンスター)
…うむ、相変わらず強いな。ヴォルテールと羽入は。

>>76ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪)
テレポート、瞬間移動というやつだな。超能力の一種だ。
テレポートを使えるような人間を私は…知っているか。悟空や白井黒子だな。
そんな事を言ったら変態認定されてすぐさま殺される事が目に見えているな。
ハーゲンダッツ好きの銀時の知り合い?…ああ、お妙の事か。余談だが魅音と声が同じだ。

>>84-85
調べてみたがイマイチ理解が出来なかった。すまないな。
…さて質問だが。好きな言葉、自分の台詞以外でか。
自分の台詞が好きな奴は人間で言う「ナルシスト」という者ではないか?…関係は無いがな。
私の好きな言葉か…ルルル〜…いや違うな。
特に無い。ではダメか?そういう言葉は特に気にしていなくてな。

>>86霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
新キャラだな。日下部総司。本家カブトの世界のダークカブトか。
カブトの最終決戦を見る限り爆発の中に消えて行った為死んだと思っていたが生きていたのか。
まあ爆発で死ぬほどやわではないか。
とにかくこのスレでも宜しく頼むぞ。

>>92
アナゴか。それともレイキバットか。謎は深まるばかりだな。
そんな事はどうでもいいが漬物趣味があったのか。いやまあそれもどうでもいい事だが。
代わりの石でも探したらどうだ?
都合よくあるわけもないがな。

>>93
桜が丘高校在籍、軽音楽部の新入生部員…だそうだ。
後は平沢に聞いて欲しい。
私も面識が無くてな。よくは知らんのだ。

>>95
うむ、魅音が被ってくれて助かった。私が被ったらショートしてしまう。
…って何故ここに魅音がいるのだ?
とりあえずタオルで濡れた所を拭け。風邪を引くぞ。
それからご老人。面倒でもきちんとな。注意をしなければ迷惑がかかってしまう。

>>96
(ここだけ魅音登場)
魅音「あー、服がびしょびしょだよ〜。」
セブン「ちょうどいい魅音。女性キャラ宛らしいからこれに答えてくれ。」
魅音「おじさん?おじさんは誰とも付き合ってないよ。」
セブン「そうか、つまり前原との仲は進展していないのだな。ところで>>96、お前が言っているのはオーズに変身する火野映司の事だろうか?」

>>98サトシ&ヒカリ&タケシ
セブン「キバットは結婚式の料理が楽しみか楽しみでないか、どちらかと言うと前者らしい。食べたい料理はスイカ…料理か?
銀時も平沢もサトシも食い意地を張っているな。何故そうも食べたがる。
広まったら広まったで太牙達にバレて殺されそうだな。
結婚式の話はいいが銀時と八神の中はどうだ?良好だろうか?
それから太牙とシグナムの結婚式についてはマサラタウンでも問題はないと思うぞ。

すまない。もう一度切らせてもらおう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)