掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:09
羽入「あうあうあうあうあうあうあうぅ」

真里亞「うーうー」

諏訪子「あ〜う〜」

声優つながり?違います!口癖つながりです!!!

869 名前:孫悟空&紅渡&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:17
(とある星星にて…)
悟空「本日の修行ははこれまで!解散!!!」
渡「ありがとうございました。」
悟空「おめぇ凄えな〜この調子だと誰よりも他のライダー達よりも群を抜く強さになるぞ」
渡「いっや〜僕なんかまだまだですよ…」
朝倉「悟空さーん、渡さーんご飯ですよ〜」
悟空「おっどうやら修行してる内に飯の準備が出来てみてぇだな。飯食いながら返答に行くか!」

>>846
渡「リオン君の言う通り、ダークマター(暗黒物質)じゃないんですね…。」
朝倉「そもそもこの垣根帝督の能力って聞いた話だとこの世に存在しない新しい能力らしく、既存している物理法則を塗り替えたりしてるらしいわよ。
まぁ実際彼の能力は見たことないから分からないけどね…。」
悟空「するてぇとオラのかめはめ波も相殺されるんか?」
朝倉「下手したらそうなる事もありえるよね…」
渡「噂では一方通行の反射も破れるらしいですよ…。」

>>848
朝倉「銀さんかしら…?あーでも今彼入院中だったわね。」
渡「オーズの火野映司さん…でもあの人はその日のパンツとちょっとお金さえあれば何とか生き残れますからね。」
悟空「そういや、ソイツって『楽して助かるよ命が無いのはどこの世界も一緒だな』とか言ってたけど本当に楽して助かる命は無ぇらしいな。」
渡「まぁなんで彼がああなったのはどうやら過去で何かが起きたって事らしいですが、まだまだそこは謎なんですよね…」
朝倉「今後の注目に期待ですよね。仮面ライダーOOO(オーズ)」

>>850
渡「う〜ん…カプコンは全然知らないですね…。そもそも専門外なので」
朝倉「そうね…ゲーム大好き長門さんでもそのジャンルは(恋愛ゲー、ギャルゲーしか)知らないぐらいですからちょっとね」
悟空「ロックマンしかオラも知らねぇな。」

>>852(突如、街中で爆発音が鳴り響き)
朝倉「一体何事かしら?あれは…なのはさん…。なんでまた急に」
渡「どうやら彼女は他の世界からやってきたなのはさんらしく此処にいる人を見つけては得意の砲撃で撃ち抜いているらしいです。」
(と、その時颯爽と止めたのがオレンジ色の胴着を着た男が現れ)
悟空「やめろー!!!!どうしたんだ?なのはおめぇらしくもねぇなんでまたこんな事したんだよ!」(張り手で異世界のなのはを殴り)
渡「悟空さんその人は異世界からやってきた人です。この世界のなのはさんではありません」
悟空「そうなんか?ならそいうことなら話が早ぇ行くぞ渡、朝倉!修行の成果此処で見せてみろ!」
朝倉「%&#&%|%'&&&'|#%$%"#&$'」(高速呪文で異世界のなのはの動きを封じ)
キバEF「フッ………ハァァァァ!!!!!」(強化型エンペラームーンブレイクで異世界のなのはをぶっ飛ばし)
(ぶっ飛ばされた後フェイトの攻撃により被害は最小限でなんとかなった)

>>854フレン・シーフォ&高良みゆき&スタン・エルオン
(此処だけピッコロ登場)
ピッコロ(スタンに顔色のこと言われ「………………………。」
悟空「まーた、他のやつ等に言われたな。ピッコロ」
ピッコロ「別に気にはせん、もうなれた事だ。」
朝倉「高良さん。ほうれん草持って来るのはどうかと思うわよ」
渡「時にはシリアスも一応電王の醍醐味もあるんですけどね…」
悟空「ま、オラも初めは驚でれぇだぞ、あまりにも雰囲気が似てたしな!まぁ違う事は違かったかが」
朝倉「でも当麻君ってなんだか言っては本当に美琴さんの事心配そうに思ってた時もあったわよね?特に妹達の時には」
渡「本心はちゃんと考えて思っていますがそれが恋心になるとは思ってないらしいですよ」
ピッコロ「別にいい!!!そこまで恋愛に関して知りもたくも無い!」(ガイに引きつられながらも…)
悟空「本当に相変わらずだな。ピッコロは…」
渡「どうやら僕等が何もしなくても彼女は幸せという事ですね。」

>>857
朝倉「#%$#%%$&||&」(見えない壁で遮り)
悟空「よしっ!!今度はオラがはっ!」(一点に集中し、拳一振りからで出来た衝撃波で>>857を吹っ飛ばし)
キバ「駄目押しでこれだ!」(ダークネスムーンブレイクで止めを刺した)

>>858
朝倉「なんだか知りませんが小細工なしで戦えって事ですね。」
渡「そいう事なら僕が」
悟空「今こそ修行の成果だ!渡」
渡「ハイ!フッ、………はっ!!!!」(拳、一点に集中しリー・トンソムの顎にアッパーを繰り出しリ・トンソムはその場に倒れた)
朝倉「えっ…まさかもうこれで終わりかしら?」
悟空「随分あっけなかったな…。」

悟空「そんじゃ一旦切るぞ!」

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:37
ドリームクラブへようこそ

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:57
エロイ・・・(///)

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 22:04
つT3ラグナロクメモリ
(何故か音声が若本になっている)

873 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/18(Sat) 22:45
次は俺が単独でいくぞ。続きだ。

>>845上条当麻&朝倉涼子&真紅
零距離かめはめ波か…子供時代の頃の悟空かサイヤ人編の界王拳使ってない悟空のかめはめ波ぐらいなら耐えれるかもな。多分。
ああ、知っている。タイムスカラベは時間を止めれても何も出来ないような物だからな。
クロックアップやファイズアクセルフォームも時間を止められれば無意味だからな。
ライダーとドラゴンボールキャラは力の差が歴然だからな。ライダーでドラゴンボールキャラに対抗できる物はいるのか?
ああ、平常心でいられるぞ?もう投げられる事が運命だと受け入れた。それは諦めだ?そうとも言う。
いいんだ止めなくて、どうせ俺は投げられる運命だ。
「運命の鎖を解き放て」とは言うがどうやら俺には無理のようだ。

>>846
…ダメだ。暗黒物質のほうしか浮かばん。
物理法則を無視するような能力だったか?この世に無い素粒子を生み出し操作する能力だったか?
この世に無い、つまりこの世の物理法則には従わないんだったな。
強いな、その能力は。一方通行にもダメージを与えれるんだったか?
こう考えると能力的に第3位の超電磁砲と第2位の未元物質の差が…。
…最後まで言うと俺の身が危ないのでここで止めておこう。

>>847ガイ・セシル&小早川ゆたか&柊つかさ
(此処だけ古泉、ヒビキ、セブン、五代登場)
古泉「カロルさん、女になろうとは思わないでください。本当に。」
ヒビキ「ん、別に気にしちゃいないさ。じゃあ次行こうか。」
セブン「誤字…だと…!?なんということだー!」
二世「落ち着け。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「安心しました。みっくちゅジュースで。お酒はまだ飲めませんから。おっと、2人とも当たりを引いたようですね。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「あはは…何を言われるんだろう。」
二世「ぐぬぬ…はぁ、やれやれ。」
古泉「泉さんには願望を実現する力はありませんし、声だけ似ていればOKですよ。」
セブン「すまないな。気を使わせてしまって…。」
古泉「本当にありがとうございます。」

>>848
誰だ、俺の事を金にうるさそうとか言ったのは。
…あ、俺じゃなくて銀時?…ああ、それもそうだな。だがあいつは入院中だ。
金にうるさい…光夏海か?門矢に現像代諸々を払えというしな。…それは全面的に門矢が悪いが。

>>849高町なのは&平沢唯&ヒカリ
素で間違えていた…だと…。ちなみに俺はアララギと言おうとしたら噛んだ。
高町も呼ばれるんじゃないか?恐らくこのスレの奴等と六課メンバー、太牙の関係者は呼ばれるだろう。
ほらアレだ。時々いるだろう?何回新年を迎えても歳をとらない奴。
幼少時代の話があった?……まあ……禁則事項?
ホッチキスの話はこの際おいておこう。
そういえば平沢はポケモントレーナー志望らしいが…。

>>850
ロックマンぐらいしかしらん。
他にもいろいろあるがな。
俺も人間の方の知識はそこまで無くてな。

>>852
誰だお前は。高町?はっはっ!冗談キツイな。………冗談だよな?
…フェイトに吹っ飛ばされたか。っておい!追い討ちまでかけたぞ!
高町との出会いで色々変わったからなアイツは。高町の事は何よりも大切なんだろう。
それを貶された様なものだからな。…だからってやり過ぎ感も否めないが…今更ツッコんだところで意味は無いか。

もう一度切るぞ。

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 22:58
>>852の高町なのはは高町は高町でも「たかまち」ではない。

「こうちょう」だ。
しかも「は」の発音は「わ」だ…

875 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:07
昨日は来れなくてすまない…。また遅くなったが今日は単独で答えるとしよう。

>>797
そう言えば彼等が此処に来なくなってからもう1年も経ったのか…。
僕も此処に来てからようやく1年が経ったことだ。
ばいきんまんの方も忙しいけど僕達は彼等が此処に戻ってくる事を信じてるさ。

>>800
そうなのかい?唯ちゃんの仲間達とはギターの練習とかした事があって大体仲間の顔とか名前は分かってるけど
BECKって言ったかな?そのBECKと唯ちゃんたち「けいおん!」は似ているのか。
悟空も言ってるがけいおん!のメンバーは女でBECKメンバーは男なんだね。

>>803 孫悟空
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
シェゾ「あぁ!!!しまった…ドラゴンボールの力とピッコロの力と薔薇の尾の力を抜けてしまった…。まぁ良い同じ事だ。」
ラグナ「いやっ…別にただ俺の知り合いにテメェにそっくりの奴が居てな。(名前は伏せとくか…。)」
ヴォルケン「ミレポック…今ミレポックの声が聞こえたが…。」
ヴォルケンさん…今の声は真紅です。
ヴォルケン「ミレポックでは無かったのか…。」
ラグナ「(そう言えば…ミレポックも真紅も確かカロルと同じ声だったような…。)それとテメェ中々凄ぇじゃねぇか!しかも髪の形とか色とか変化しやがったぜ。おいっ、テルミ!テメェもサイヤ人みたいな頭に変身しろ。」
ヴォルケン「言わせて貰うが、俺はヴォルケン・マクマーニだ。決してテルミではない。それに…サイヤ人みたいな頭に変身しろだとか言われても出来るはずが無い。 それとピッコロさん、写真ありがとうございます。これが士と言う人なのか…。」

>>806
そうだな…。
まぁ家族と一緒に読むならうちの3姉妹かな。
それともう一つはケロロ軍曹だ。

>>808
うわっ!!いきなり何をするんだ!
そっちが本気でやるのならこっちも本気で相手になってやる。
(10分後、炎を纏った封印の剣で鉢巻を巻いた豆を丸焦げにし、切り裂いた。)
ふぅ何とか倒したけど…一体何だったんだこの豆は?

>>810
くっ…なんて敵なんだ…。今回ばかりは…。
あれっ?何でこんなに景色が眩くなってるんだ?
ムスカ(>>810)「うわっ〜目が〜目がぁ…」
まさか…アルルとシェゾがやってくれたのか?今のうちだ!
巨大な建造物は悟空達が何とかしてくれたみたいだね。

>>821
華麗に優雅に舞え!って言われても、どう飛べば良いんだ…。

>>822
戦いに友情や愛は必要不可欠でも何でもない!
そんなんで戯れ言扱いだなんて間違っている…。
(何故蜂蜜が出てきたんだ?普通だったら砂糖とかで例えたらどうなんだい…。)

>>823
僕と同じ炎使いだな。此処で負けられる訳には行かない。
(カウンターで炎を纏った剣で十字型の炎を全て打ち消した)
炎使いの相手としては中々強かったな…。

>>824
ゴキブリが…師匠…。(ちょっと待って!何かの冗談だろ…。)
このゴキブリは何か特殊な技を持っているのか?
いくら何とも師匠がゴキブリと言うのはちょっと…

>>830
……………
君達は何がしたいんだ…。
それにピックが鉄の壁に突き刺さるなんてどんだけ凄いんだ…。
普通だったら砕けているかもしれないのにね。

>>831
今日がその新作のポケモンが発売だ。
松本一家、夏美ちゃんが前日に予約を今日は買ったみたいだよ。
僕も松本のお父さんに勧められたから一応買おうと思ってるよ。
買ったとしてもどのポケモンを最初に選んだ方が良いのだろうか…
やっぱし水系ポケモンのミジュマルかな。

>>832
僕は拳法は使えないんだ。僕はどちらかと言えば剣士の方だ。
しかし知り会いに拳法なんてやってる人なんか居るかな?ルルーじゃ…ルルー?
そうだルルーだな。格闘女王のルルーがそうだったな。
でも、本気でルルーと勝負をしたいのならご自由にどうぞ。言っとくけど彼女は相当格闘技の性能は万能だ。

今日は此処までにしよう。

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:08
だひゃひゃ

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:08
だひゃひゃ

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:16
>戦いに友情や愛は必要不可欠でも何でもない

…ん?

質問:何を聞こうとしたんだっけ?
(適当に答えて下さい)

879 名前:ピッコロ&リインフォース&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:57
ピッコロ「やれやれ、あのガイという男に恋愛とはなんとかを教えられたがイマイチよく分からなかったな…。」
リイン「人にもよるのだろ。ま、いつかピッコロ殿にも分かる日が来る筈だよ」
夏海「それでは引き続き質問を返しますね。」

>>861平沢唯&フェイト・T・ハラオウン
ピッコロ「だがどんなに孫が強くても家庭の事ではチチが勝つけどな。」
夏海「宇宙最強の嫁にして孫家のお母さんですからね。」
リイン「絶対音感での才能もあればポケモントレーナーとしての才能もあるなんて唯は本当に天才なんだな。勉強はイマイチだが」
(梨花&羽入(電王OF)戦闘中)
電王OF「クッ…どうやら間合いを取られてしまったようね。」(こっちもサトシ&ピカチュウの出方を伺いながらも)
リイン「梨花の奴…上手いな。瞬時に彼等の状況を見直すとは」
電王OF<梨花、こうなったらアレを使うのですよ!>
電王OF「アレってまさかアレの事?羽入にしては頭が冴えているじゃない。」(剣を見立てたデンカッシャーを瞬時にフォームチェンジさせ銃に仕立て上げ)
電王OF<一言は余計なのですよ!!!>(デンカシャーガンモードでエネルギー弾ワイルドブラストをピカチュウにぶつけた!)
ピッコロ「フッ、あいつ等にしては上出来だな。」
夏海「憂ちゃんもかなり心配しょうでしたね。まぁアニメが終わっても此処ではサザエさん方式ですからなんとかなりますけどね。」

>>865
ピッコロ「なんだいきなり。」
リイン「まさか…!!!あの時の出来事が今になって見つかったとか?」
夏海「いや、あの時ってなんですか!わぁこっちに来ますよ!」
ピッコロ「チィ!!!」(手刀で>>865を強制的に気絶させた)
リイン「ナイス!ピッコロ殿!!!」(すかさず逃走した)

>>867
リイン「う〜ん…こちらの読みを既に知っているならまずは勝てないな。」
夏海「遊戯王に出てくる遊戯さんみたいにマインドシャッフルするか、ダブルみたく2つ同時に心を出すしか勝てないですよね。」
ピッコロ「まぁ俺は心を無にすればとりあえずだが対処は出来るな。」
リイン「さすがはピッコロ殿だ」

>>868
リイン「いや、口癖に関してはこの際置いといて…」
夏海「置いとくんですか?」
リイン「これはどう見ても声優繋がりだろう…羽入と真理亞は。」
ピッコロ「此処ではアウトなんじゃないのか?」
リイン「既に杉田声の者は認めはじめているけどな…。」

>>870
夏海「えっ!違います何かの手違いです。」
リイン「しかし、なんだあの賑やかな場所はなにかのお店なのか?」
夏海「なんかどうやら純粋な心の持ち主の人しか入れないらしいですよ」
ピッコロ「フッ…なら俺は入れないな。元はピッコロ大魔王だからな」
リイン「いや、もう貴方はただのナメック星人なんだがな。」

>>872
夏海「うわぁ…これはいらない物渡されてきましたよ」
リイン「ウム、効果音が『ぶるあぁぁぁ』と『笑えよべジータ』しかないんだなんて」
ピッコロ「チッふざけた物だぜ。セルを思い出すとはな!」

>>873キバット二世
リイン「ああ、それなら大丈夫だな。瞬間移動してからのフルパワーかめはめ波だったら耐え切れないからな…。」
ピッコロ「いくら孫でもそこまでやるとは思えんがな」
リイン「分かり易く言えばハイパーカブトのハイパークロックアップを乃木怜司=カッシスワームディミディウスがそうだったな。
    どんなに素早く動いても時間をとめられたらハイそれで終わりだからな…。」
夏海「渡君でしょうか?一応悟空さんと毎朝修行していますしあっ!モモタロスもそうでしたね。」
リイン「夏海はやらないのか?修行を…」
夏海「まだまだ無理ですね。一応私は朝倉さんと一緒に修行してますがまだ悟空さんに追いつけませんね。」
ピッコロ「息子とは大違いだな。貴様は…」

>>875ロイ
(此処だけ悟空、真紅登場)
悟空「いや、もう遅ぇよ!!シェゾ…。」
ピッコロ「孫、コイツはいつもこんな事を言うのか。」
悟空「ああ、かなり奇怪なことしてくるが根はいい奴だぞ」
真紅「安心して、私風を操る能力は持ってないからあと吸血鬼でも無いしね。」
リイン「明らかに的を当てるような感じにも聞こえなくも無いんだが」
夏海「ちなみに真紅ちゃんの声私が仮面ライダーキバーラに変身の力を与えている。キバーラにも声が似ているんですよね…」
真紅「まぁ、あなたがハザマみたいに『ヒャッハー』って言わなければ大丈夫だと思うけどね…」

夏海「今日は此処まです。また明日会いましょう!」

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 00:40
なのはタンも小太刀ニ刀流を使えるよう修行しませう

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 01:48
祝!「うみねこのなく頃に」PS3ゲーム化決定!

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 01:54
古泉さんにこれあげる

つセカンドレイド(と言う名の短剣)

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 02:02
士?チームに質問

なぁ知ってるか?

同人アニメの話しだが・・・、
キバーラと霧雨魔理沙の「バックアップ」は同じ人がやってるんだぜ?

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 02:19
俺の拳が真っ赤に燃える!

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 02:20
戦争でもしますか?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 02:39
>>883に便乗させて貰うよ,>>883が言ったのは東方Projectの二次創作同人アニメの話
声優を一覧させて貰うと

・博麗霊夢 CV:中原麻衣/代表キャラ:レナ(ひぐらし)、エステル(TOV)
・霧雨魔理沙 CV:沢城みゆき/代表キャラ:キバーラ(仮面ライダーディケイド)
・射命丸文 CV:藤村歩/代表キャラ:春風千桜(ハヤテのごとく!)
・レミリア・スカーレット CV:辻あゆみ/代表キャラ:雀蜂(BLLACH)
・十六夜咲夜 CV:田中理恵/代表キャラ:マリア(ハヤテのごとく!)水銀燈(ローゼンメイデン)
・パチュリー・ノーレッジ CV:高橋美佳子/代表キャラ:西沢歩(ハヤテのごとく!)
・伊吹萃香 CV:豊崎愛生/代表キャラ:平沢唯(けいおん!!)、初春飾利(とある科学の超電磁砲)
・紅美鈴 CV:なし/代表キャラ:なし
・ナレーション/八雲紫? CV;井上喜久子/代表キャラ:園崎茜(ひぐらし)、上条詩菜(とある魔術の禁書目録)

どうだこの豪華出演者?
代表キャラは一応このスレのメンバーが知ってるであろうキャラを選んだ)

1:お酒お酒お酒〜(涙)
2:わ、私のお賽銭箱があああああ!?

1を唯の声で、2をレナの声で脳内再生しろ、つまりそういう事だ。
長文ごめんなさい

887 名前:モモタロス&沢田綱吉&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/19(Sun) 03:56
当麻「へぇ〜それが新しく変わった。ニューボンゴレリングなのか…。」
綱吉「ええ、でも俺がしてきた事ってなんだったんだろうな。って時々思うんですよね…。」(リング片手に今までのことを話し)
モモ「チィ〜!!!まさかこんなにも質問が溜まってたなんてよぉテメェラ!夜遅いかもしんねぇが、とっとと答えるぞ!」

>>878
モモ「てめぇ!質問無ぇなら言うんじゃねぇよ!」
綱吉(ひぃぃぃぃぃ!!やっぱりモモタロスは怖ぇぇぇぇ!!!!)
当麻「まぁまぁモモタロス>>878だってたまには質問も忘れる時ぐらいあるから見逃してくれよ」
モモ「こんのぉ忙しい時に質問忘れてくる名無しは俺達キャラハンにとって最悪だよ!」

>>880
モモ「いや、アイツ砲撃専門だから俺の様に剣で戦うって事難しいだろ…」
綱吉「というより、想像出来ないですよね。なのはさんが小太刀二刀流で戦うところなんて」
当麻「ってかレイジングハート持っている時に邪魔になると思うのでせうが…?」
モモ「つか、必要性あんのか?それってよぉ」
綱吉「こればかりは分かりませんね。」

>>881
モモ「んなことよりどうだ!そこのお前、PSP版『仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ』2010年12月2日に発売するんだが買ってくんねぇかな。
   今までに出てきた平成の仮面ライダークウガ〜オーズまでのライダーが総勢にして出てくるライダーバトルは爽快だぜ!俺も電王ソードフォームとして出るからよろしくな!」
綱吉「この人…自分が出ているゲームの宣伝をしてきやがったー!!!!!!!」
当麻「でも凄いよな。今度のクライマックスヒーローズって全員最強形態らしいじゃんか。」
モモ「それだけじゃないぜ!準主役級のライダーも出てきてますますクライマックスヒーローズも盛り上がりに出てきたからな。初回封入特典はなんと『仮面ライダーバトルガンバライド』で使える仮面ライダーオーズオリジナルカードだ。」
綱吉「良かったら家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランダブルXX超決戦真6弔花も序によろしく。」
当麻「いいよな〜お前等は自分のゲームがあって俺なんか、俺なんか…」
綱吉「えっ?でも上条さんも確か発売する予定ありますよ3Dらしいですが」当麻「えっ!初耳なんだけど…」
モモ「自分が出てくるゲーム作品ぐらい把握しろよ」

>>883,>>886
モモ「この際、はっきり言わせてもらうがもう士の野郎は此処には来ない!今は新生孫悟空チームつまり悟空がこのチームを仕切らせるって事なんだよ。
奴は平成の仮面ライダーの試練で失ったディケイドの力を取り戻す旅に出ているからな!」
当麻「後なんだ?>>886。確かに質問方の意味は言ってくれてもいいよ。だからと言ってキャラハンが答える所をアンタが言ってどうすんだよ」
綱吉「ここは【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】な訳なのでキャラハンが名無しの質問を返す所ですから俺達が答えないと駄目なんですから」
モモ「まぁ確かに東方に関しては少しかじった程度しか知らんが、なんとなく同人アニメがあるって事は知ってたよ」
当麻「ってかよくまぁいっぱい載せてくれてありがとうさん。本当に>>886には感謝するぜ!」
綱吉「まぁ確かにどれも縁のある人たちの声の出演者ですよね…」

>>884
当麻「俺の手が真っ赤に燃えるじゃなかったけ?」
綱吉「いや、この際どうでもいいいですよ!!!」
モモ「つかこの中で本気で出来る奴なんてツナぐらいだろうな。」
当麻「実際超死ぬ気モードになって炎を拳に灯せるからな。」
綱吉「その時は死ぬ気丸2粒飲まないと無理ですけどね…」

>>882
当麻「これは古泉宛だな。」
>>885
モモ「しねぇよ!馬鹿。」
綱吉「戦争なんて馬鹿げてる!そんな事は俺が許さない!!!」
当麻「いいぜ、もしアンタが戦争で何でも出来るってんならまずは!そのふざけた幻想をぶち殺す!」
モモ「その時は俺達全員で全力で止めてやるよ!」

モモ「ふぃ〜今度こそお疲れさん。」
当麻「あっ!…もうこんな時間だ。それじゃお休みなさ〜い。」

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 04:53
>>886の者だけど、そうだよね・・・自分が答えるのはおかしいよね?

とりあえず質問
>>886に関して感想下さい。

無駄レスすいません。

889 名前:ガイ・セシル&高良みゆき&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/19(Sun) 07:32
ガイ「早起きするとなんだかワクワクするのは俺だけなんだろうか・・・」
みゆき「いえ、私もたまにワクワクしますよ♪」
かがみ「あの・・・早く歯を磨きたいんで返答を始めませんか?」
ガイ「ああ、すまない。では始めるか。」

>>861 平沢唯&フェイト・T・ハラオウン
(此処だけスタン、リタ、カロル登場
そしてディムロスも喋ります)
ガイ「フランボワーズですか・・・成る程。
・・・因みにダージリンやミルクティーとかは相性良いんでしょうか?」
ディムロス「ああ、そうだ。我は千年前に起きた天地戦争にて、地上軍の中将を勤めていたディムロス・ティンバーという1人の人間だ。
今こうして喋っているのは・・・スタン、説明してやるのだ。」
スタン「えっとですね。このソーディアンに付いてるコアクリスタル・・・これにディムロスの人格が宿っているんです。
だからこうやってディムロスは喋れているんですよ。分かりましたか?」
リタ「ありがと。帰ったら早速解析しなくちゃ・・・」
かがみ「うわ・・・大丈夫?めだか。
みゆき、包帯だけじゃなんだから治してあげよ。」
みゆき「はい!」
かがみ&みゆき「癒しの光よ・・・ヒール!」(めだかの体が光に包まれた瞬間、めだかの傷が全て癒えた)
カロル「はい、めだかさん。
フレンから頼まれためだかさん専用の武器だよ。大切にしてね。」
つ ブレイズソード(片手剣)
つ スピリットダガー(短剣)

ガイ「ああ。勿論直せるよ。
ちょっと待っててくれ。
・・・俺が開発したこの全自動修復音機関の中にドラムスティックの欠片を入れて・・・
よし、直った!
唯ちゃん、律さんにちゃんと返してあげるんだぞ。」
つ ドラムスティック

>>865
ガイ「・・・っく!俺はともかく、かがみさんやみゆきさんを逮捕させる訳にはいかな・・・」
みゆき「・・・どうやらピッコロさんが手刀で気絶させてくれたお陰で難を逃れられましたね。」
かがみ「助かったわね・・・しかし、何なのよ・・・いきなり逮捕だなんて・・・」
ガイ「・・・まるでルブランみたいな奴だな・・・」
みゆき「もしかしたら本人・・・」
かがみ「それはないから大丈夫よ。」

>>867
ガイ「無理だな・・・心が読めるって事は動きも悟られてしまうという事だ。
・・・そんな奴に勝てるとは到底思えない・・・」
みゆき「でも、何も考えず・・・やみくもに攻撃すれば勝てるかも知れませんよ?」
かがみ「そっか。無心で行けば心が読まれず倒せるって訳か・・・流石みゆきね。」
みゆき「いえ・・・流石と言われる程の事でもありませんよ・・・」
ガイ「いや、でも・・・そこまで考えてるなんて流石だな・・・俺だったら思い付かなかったよ・・・」
かがみ「流石みゆきね・・・」

>>868
かがみ「あぅあぅあぅあぅ・・・煩いわ!」
ガイ「口癖って言っても、一概にそれが口癖とは限らない時があるからな・・・」
つかさ「口癖というのは、自分で使っているのに意外にも気付かない時があるんですよ。
ですから、その表記されている方の口癖はあぅあぅじゃないかと思われますよ。」
かがみ「まぁ、みゆきが言ってるのはあくまでも私達の憶測に過ぎないから・・・気にしなくて良いわよ。」

>>870
かがみ「夢倶楽部?」
ガイ「・・・なんかの勧誘か?それとも、店へ誘って金だけだまし取る気か?」
みゆき「・・・それとも、眠らせて夢の一時を・・・」
かがみ「・・・そういう捉え方出来るあんたって凄いわね・・・」
ガイ「天然キャラは俺達と思考が違うんだな・・・」
みゆき「???」

かがみ「ごめん、一旦切るわね。
飛ばした>>869は次で答えるから。」

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 07:51
つもち

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 08:13
  \  、\ ,.=-‐-、___// _∠.r.ムイ
ヽー‐デ >_ r-、ヽ.  \ ̄ ̄ _,.  _/
 `7´ ,イ /´,ィkム、ヽ.Yニ、、ヽ-‐'´-=ニ、,___,.ィ
  //// /    \ ヤ‐_ヾ、ト-.、   ,.  /
 /′//i  i / ,.ヘ,ヾy'ri`!ニ二._`く‐''"´
    {'  〈ヾi、!k∠「  ,r’ノャ=、- 、,_\
   _,.、-ヘ.`Z_ン`   ト5′ヽ ` _,.>'^ー うみねこって何だぁ?
      ̄`入´ ‐   ,イ i    〉)'´  ⌒
    ∠´.ィ/\ _,/丿 |_,rイ/-ー''⌒`

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 08:35
>>891
他スレに出して回るなよ。

質問
この中に拷問に耐えられる人はいますか?

893 名前:リオン・マグナス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/19(Sun) 09:26
・・・ちっ、続きを僕一人で答えろというのか・・・やむを得ん・・・続きを始めるぞ。

>>869 孫悟空&紅渡&朝倉涼子
(此処だけスタン、ガイ、かがみ、みゆき、リタ登場)
スタン「ピッコロさん・・・なんか本当にすいません・・・」(深々と頭を下げて謝る)
みゆき「いや・・・ほうれん草に含まれてる鉄分を摂れば顔色が戻るかと思って・・・」
ガイ「シリアス・・・か。それが醍醐味ってのもなんか妙だな・・・
やっぱりモモタロスが居るんだから明るいシーンが沢山無いとな。」
リオン「・・・そういえば、パイクーハンはフリーザとセルを瞬殺したそうだな?
・・・そう考えるとピッコロより実力は遥かに上ではないのか?」
かがみ「あれ、妹達(シスターズ)の時って当麻出てましたっけ?
・・・私が見た時には一方通行(アクセラレーター)が打ち止め(ラストオーダー)の為に頑張っていた所しか見てないんでよく分かりませんが・・・」
ガイ「恋愛に興味が無くても構わないから聞いてくれよ!」(そういってピッコロを酒場に連れていき、恋愛について3時間くらい語った)
リタ「・・・そういう事。だからあんた達、余計な手出ししたらメテオスウォームでぶっ飛ばすから覚悟しときなさいよ。」
スタン「最後に・・・俺はスタン・エルロンですからね?
次からは間違えないようお願いします。」

>>872
・・・なんだこれは。
・・・中から「ぶるぁぁぁぁぁ!」とか「アイテムなぞ使ってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!」と聞こえるんだが・・・
一体なんなんだこれは・・・
ちっ、仕方ない。後で店に売却するか・・・

>>873 キバット二世
(此処だけガイ、カロル、リタ、ゆたか、こなた登場)
カロル「やだなぁ、冗談だよ。そんな事したらナンに嫌われちゃうから女性にはならないよ。」
ガイ「すまないな・・・で、次が・・・この武具店だ。
中では第五音素(イフリート)を使って実際に武器を作ってるんだ。
実際に自分で武器を作り、それをお土産や護身用として持って帰る人も多いんだよ。」
ゆたか「セブン君、落ち着いて落ち着いて。
誤字なら誰にだってあるんだからしょうがないよ・・・だから次から気を付けようね?」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「ふっ・・・予想通りだな。
・・・古泉、お前があの二人に判決を下せ。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・妙な事言ったら即ぶっ飛ばすから覚悟しなさいよ・・・」
こなた「って、気が付けば明日がコミケの日じゃない・・・古泉君、準備は万端よね!」
カロル「声だけって・・・なんかそれOUTじゃない?」
ガイ「いや、気にしなくて良いさ。
それより考えてみたんだが・・・
兄沢君とかを入れてみたらどうだい?
彼なら有名だからきっと上手く出来る筈だよ。
まぁ、それを決めるのは君達だから・・・そこの判断は任せたよ。」

>>878
質問を忘れた・・・だと!?
・・・まさか、忘れたフリをして僕の身長をさりげなく言わせようとしたのか?・・・それとも、みゆきとはどのような関係なのか聞き出そうとしたのか?
・・・ええい、僕がそんな小細工に引っ掛かるか!
・・・誰が自分から進んで身長を158cm、みゆきとの仲は良好と・・・
・・・・・・・・・
おい、今聞いたのを忘れろ。
忘れなかったら切り捨てるからな・・・

>>880
小太刀二刀流だと?
・・・仮にもなのははディバインバスター等の遠距離攻撃を得意とする・・・急に接近攻撃を覚えて使い、戦うのは無理があるだろう・・・それに、奴にはレイジングハートがある。
今更小太刀なんかに乗り換えはしないだろうな。
後、二刀流はそう簡単に出来るものではない・・・
仮に両方同じ長さの剣だと考えてみろ。
腕に負担がかかるから技を出す際にも影響を及ぼす。・・・だから僕の様に長剣と短剣にすれば一番バランスが良いんだ。
ロイドとスパーダ?
・・・それは本人に聞け。

また切るぞ。

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 09:49
正義は勝つってそりゃあそうだろう…勝者こそ正義だ!!

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 10:14
つまり…どういうことだってばよ…?

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 10:15
王大人「死亡確認」

897 名前:アイク&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/19(Sun) 10:34
アイク「夏美よ…。ようやく元の人格に戻ったみたいだな。」
夏美「っていうか、ボケガエルがまた仕組んだんだよね?あいつ等のせいで色々大変だったわ。」
お母さん「何とか元の人格に戻った事だから夏美ちゃんも久々に質問に答えていこうよ。」
アイク「それと訂正だ。」
誤)>>822  戦いに友情や愛は必要不可欠でも何でもない!
正)>>822 戦いに友情や愛は必要不可欠じゃない!

>>833 サトシ&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン
アイク「サトシとタケシの二人は電撃を受けたみたいだな…。電撃はやりすぎだけど…美琴が止めてくれて何よりだ。」
お母さん「その頃のタケシ君の記憶ってまだカスミちゃんが居た頃の時代だったね。」
夏美「しかし、フェイト。あなたの言うとおりね。記憶は大切な思い出よ!それをいじくるなんて辛いに決まってるわ。」
アイク「ところでラグナからの伝言でココノエの話だとあと10分したら多分タケシ君の記憶はDPの頃の記憶に戻るだろう…。但しポケモンドクターに目指す前の記憶だけだ。」
夏美「それにしてもサトシとタケシは本当に大丈夫かしら?」

>>834
アイク「何やらさっきから殺気の悪寒がするんだが…。」
お母さん「何か美琴が恐いんですけど…。」
夏美「それに当麻君に濡れ衣を着せるなんて何してるのよ!」
アイク「悟空が何とかしてくれて良かったが、相変わらず当麻は…不幸だな。」

>>835
アイク「天空!」(剣を空中に投げ回転技でを放ちながら殺人剤吹っ飛ばした。)
お母さん「助かったわアイク。」
夏美「それにしても、アイクさんが飛ばした相手は本当に大丈夫かしら?」
アイク「分からないが、恐らく大丈夫じゃないか?」
(その後>>835がガイ達や朝倉達にも攻撃され、全く大丈夫ではなくなったのは言うまでも無い)

>>837
アイク「ルイージがそうだな。」
夏美「スマブラで同キャラクターがダッシュ攻撃として使用され。複数ヒットするが、一発の威力や総ヒット数は低く、隙も大きめ。なのよね?」
アイク「そういう事だ。ガイもなのはも言ってるが遠心力は得られるが体力が持つかどうかの話だな。」
お母さん「それに中国拳法で体力使ってるからそう簡単にもつ筈がないわね…。」

>>841
アイク「実に良い勲章だな。よし、気に入った!」
お母さん「えっ?何が?これの何処が良い勲章なの?」
夏美「ニャス!ニャス!タオは肉まんの大食いの勲章を手に入れるだニャス!」
アイク「肉!!!!!」
お母さん「アンタ等何やってるんだぁぁぁ!!!それに夏美ちゃんは元に戻ったのに何でタオの真似をしてるのよ!!」 

>>842 園崎魅音&登太牙
アイク「前から夏美に言いたかったんだが、ケロロが腹の辺りに付けてるあのスターマークは何だ?」
夏美「あれね…ケロンスターと言ってケロン軍によるとこれが隊長の証らそうよ。ケロンスターを奪われるとケロロ小隊はケロン軍から小隊としての登録を抹消されるらしいみたいな事をあいつ等から聞いたわ。」
お母さん「最初のケロロって地球侵略する気が満々だったみたいだけど頼みの綱である武器「ケロボール」を奪われて本隊にも見捨てられあっさりと投降しちゃったのよね…。」
夏美「あいつ等が正気で侵略する気だったらライダーの皆さんが止めてたかもしれないわ。そうそう魅音の声にはプルルちゃんが…。」
アイク「注射器デカッ秤ス処から出してきたのだ?」
夏美「10年や20年言ったら凄いと思うわ。でも何処まで続くのか分からないわね…。」

>>843
アイク「人間の嫉妬心を操るってそれは厄介だな…。」
夏美「タママに効果あるかしら?」
アイク「タママか…人間じゃなくてもケロン人としてはタママが心を操られそうって感じだな。」
お母さん「(確かモアちゃんが登場してからより嫉妬の感情が強調されるのよね…。)」

>>846
お母さん「暗黒物質のほうしか浮かばん…。」
アイク「どうやらそいつ強そうな相手ではないか。是非俺もそいつと戦いたい。」
夏美「アイクさん正気で言ってるの?」
アイク「こういう強い奴とは是非戦いたいものだ。」
お母さん「でも、私達はその力を見た事が無いから分からないわね…。」

>>848
夏美「たまにボケガエルとかそうね…。」
アイク「ケロロも金には五月蝿い方か…この中だと銀時だろ?」
夏美「言えてるわね。」
お母さん「でも、銀さんは今入院中だからね。」

アイク「一旦切る。>>839は次のレスで返すとしよう。」

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 13:13
織田裕二が熱愛発覚

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 13:31
今から何か不満を1つ思い切り叫んで下さい

つメガホン

900 名前:リタ・モルディオ&泉こなた&カロル・カペル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/19(Sun) 15:29
リタ「ほら、ガキンチョ。行くわよ。」
カロル「う、うん。」
こなた「それじゃ、残りを答えますよ〜。」

>>881
こなた「へぇ、そうなんだ。・・・あのうみねこが3Dで・・・」
カロル「・・・ねぇ、確かうみねこって怖いんだよね?」
こなた「ん〜・・・あんまり印象にないから覚えてないや。」
リタ「まぁ、原作者が魅音達の出てたひぐらしと同じなんだから・・・怖いんじゃないの?」
カロル「だとしたらこなたさん・・・買わないで・・・」(若干震えてる)
こなた「う、うん・・・」

>>883>>886>>888
こなた「>>886、長い説明あじゅじゅした〜。」
リタ「けど、モモタロス達も言ってるけど、此処はキャラハンが質問に答える場所だから名無しが答えちゃ駄目なのよ。」
カロル「今回は失敗しちゃったけど、これからは気をつけてね。」
こなた「それにしても色々な声優さんが使われてるね〜。
特に中原麻衣さんや井上喜久子さん、豊崎愛生さんは有名だよね。」
カロル「あれ、井上喜久子さんっていう人の代表キャラにフィリアさんやかがみさんとつかささんのお母さん、古河渚さんのお母さんの名前が載ってないよ?」
リタ「・・・あんたまで何言ってんのよ・・・」
こなた「まぁとりあえず、此処まで纏めてくれてありがとうね。
>>886のお陰で東方に興味持ったし・・・帰ったらちょっと東方でも見てみよっかな。」
カロル「あ、良いねそれ!」
リタ「・・・なに便乗してんのよ・・・」

>>884
こなた「爆裂・ゴッドフィンガァァァァァァァァ!!」
カロル「あ、スタンさん呼んで置けば良かったな・・・」
リタ「てか、誰の台詞よ・・・暑苦しい・・・」
こなた「確か、ドモン・ガッシュさんだよ。」
カロル「ゴッドガンダムはかっこよかったな〜。」
リタ「・・・全然話が分からん・・・」
こなた「え〜?」
カロル「リタは時代遅れだな〜・・・」
リタ「うっさい!」

>>885
リタ「馬鹿じゃないの?争いなんか好き好んでやるわけ無いじゃない。」
カロル「大体・・・戦争なんて人間の欲望が招いたただの無益な争いだよ!」
こなた「・・・それに、自分が生きるために人を殺すなんて嫌だね・・・」
リタ「それでもやりたきゃ勝手にやれば良いじゃない。あたし達は別に止めないわ。」
カロル「その代わり、死んでも恨んで出て来ないでよね。」

>>890
カロル「あ、餅だ。いただきまー・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!」(ファイアボールで吹き飛ばされる)
リタ「甘いわねガキンチョ。
餅はあたしの物よ!」
こなた「あ〜、リタっち。その餅、食べない方が良いよ。」
リタ「な、なんでよ。」
こなた「黴びてるから!!」
リタ「・・・ガキンチョ、あげるわ。」
カロル「黴びてると知った途端に渡さないでよ・・・」

>>892
カロル「>>891への注意ありがとう。
けど、クロストークはしないようにね。」
こなた「で、質問は・・・」(質問の内容を見た瞬間に青ざめる)
リタ「・・・・・・拷問なら・・・悟空さん達が余裕で耐えられると思うわよ・・・」
カロル「・・・てか、なんでそんな事を聞くのさ・・・」
こなた「さ、さぁね・・・」

>>899
カロル「不満かぁ・・・よし。
リタの馬鹿〜!!なんでいつも僕ばっかり殴るんだよ〜!!
その所為で僕は・・・弄られキャラから全然変われないんだからね〜!!」
リタ「・・・ガキンチョ、後で覚えてなさいよ・・・」
こなた「では、次は私目が・・・
あーいまい、3センチ?そりゃぷにって事かい?ちょ、ラッピングが制服・・・」
カロル「不満じゃなくて歌を歌った!?」
こなた「はい、リタっち。」
リタ「誰がこんな恥ずかしい真似やるか!」
カロル「意気地なし。」
リタ「・・・・・・」

こなた「これで全部だね〜。
それにしても、ブロッサム達大丈夫かなぁ。
まぁ、戻ってくるのを信じて待ってれば良いよね。
それじゃ、溜まったらまた来るよ〜。」

901 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/19(Sun) 16:06
また切ったままか…いつもいつも本当にすまない。答えていこう。

>>857
くっ!変身!(攻撃を避けつつサガに変身)
はっ!(ジャコーダーで>>857を縛り上げて木にぶつけ、ダメージを与える)
とどめだ。はあぁぁぁ!(ライダーキックのような蹴りで>>857を吹っ飛ばす)
全く…いきなり襲われる時が多いな。
そういえば…渡が悟空さんと修行をしているらしいな。…僕ももっと強くならなくてはな。

>>858
言っておくが人間の状態でもそれ相応の力が発揮できてな。
勿論ファンガイアの力ではない。素手でも勝てる。
行くぞ。はぁぁぁ!!(ジャンプキックでリー・トンソムを攻撃、リー・トンソムはその場に倒れる)
…やれやれ。こんなものか…変身せずとも只の人間ぐらいには勝てる。

>>865
何かの間違いだ…と言っても追ってくるか!(走って逃走する)
ええい!しつこい!(急に止まり腹に一発パンチをし、気絶させる)
やれやれ…今のうちだな。(自分のバイクがおいてあった所まで戻りでバイクに乗り逃走)
それにしても傷害事件か…もしかして今までいきなり襲ってきた奴等を倒したからか?

>>867
勝てないと思う。心を無に出来ればいいが…簡単に言ってもそれがなかなか出来る物では無い。
他にも色々と対処法はあるかもしれない。例えば…誰か1人の心しか読めないなら2人で行くか仮面ライダーWでなら対抗できる。
だが全員の心を読めるのなら対処法はなきに等しいな。

>>868
羽入と真里亞という者は声が同じだが気にしないことにする。
諏訪子という者はセブンに検索を行ってもらい調べたところ、神に属するらしい。
口癖が似ていて尚且つ神か…羽入に似ているな。

>>870
何かの間違いだ。
ドリームクラブ…純粋な心でないと入れない…か。
僕が純粋とはとても言い難いな。純粋…悟空さんは入れそうだな。

>>872
何だこのメモリは…音声は…「行こうか!華麗に激しく!」か。
レイキバットか?そうかと思えば「ぶるぁぁぁ!!」という音声も…。
…ところでラグナロクとは北欧神話における終末の日の事なのだが。
何か意味はあるのだろうか?

>>878
質問を忘れた…か…。
まさかとは思うが僕とシグナムに関しての質問ではないだろうな?
もしもそうならば間違っても変な事は聞いて来るな。例えば……いや、想像に任せる。
…何だその目は。妙な想像はしていないだろうな。

>>879ピッコロ&リインフォース&光夏海
瞬間移動からのフルパワー…セルの上半身を吹っ飛ばしたアレですか。
時間を止められたら何をしていても無意味。ハイパークロックアップですら無効化出来ますからね。
渡やモモタロスさんか…と言っても悟空さんやベジータさん、ピッコロさんの本気にはどう考えても勝てそうに無いですが…。
そうだ、逆に考えよう。Z戦士の中でライダーにすら勝てそうに無い人は…いるのか?
キバットなら「息子は投げられていないのに何故俺だけ…」と愚痴をこぼしていました。
その後考えた結果諦めたそうです。

>>880
遠距離攻撃が得意な高町が急に接近戦をしようとしても無理だろう。
それに高町はレイジングハートがある。今更変えようとは思うまい。
接近戦で戦う高町か…あまり想像できないな。僕の中では砲撃というイメージがある。
…そういえばシグナムと決戦…いや血戦をした事があるらしいな。高町は…。

>>881
ゲーム化といえばクライマックスヒーローズオーズが発売されるらしいな。
サガかダークキバは出ないだろうか…別に出なければ出ないでいいが。
それからガンバライドも001弾になった。オーズも参戦だ。是非プレイしてみてくれ。
と意味も無くライダーゲームの宣伝をしたわけだが。本来はうみねこのゲーム化の事だったな。
うみねこについてはそこまで知らなくてな。ゲーム化おめでとう。とだけ言っておこう。

一旦切るぞ。

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 16:33
俺の拳が真っ・・・・・・・・・・白に燃え尽きたぜ…。

903 名前:黒神めだか&サトシ&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/19(Sun) 16:58
めだか「昨日は切ったままにしてすまなかった。 それでは返答を執行する!」

>>865
なのは「逮捕状も無く現行犯でもないのに逮捕って…そんなの通る訳ないよね。」
サトシ「確かにロケット団みたいな奴らは吹っ飛ばしてるけど殺したり傷つけたりはしちゃいない!」
めだか「とはいえ話を聞きそうな雰囲気ではないな。」(素早く駆ければ>>865の腹にストレートを決め気絶させる)
なのは「ご苦労様。 とりあえず彼は事情聴取の為管理局へ連れていかないとね。 という訳でフェイトちゃんに頼んでおくね。」
めだか「この他にも何人か居たようだが、此処の仲間達がどうにかしてくれたようだな。」

>>867
なのは「1対1なら無理かな。 でも、少なくとも複数人で行けば勝てるよ?」
めだか「ふっ…つまり読めた所で身体能力が追いつかないもしくは複数人の心を読むので脳内での整理が困難となり反応が鈍るという事ですね?」
なのは「そうだね。 とはいえ、相手の能力がそれすら上回ってたら勝ち目無いけど。」
サトシ「そっか…う〜ん、どうすりゃいいんだろうな…。」
めだか「とはいえ、その能力は「読心干渉」という物だから私ならばそれを上回る形で再現し倒す事も不可能ではないがな。」
なのは「そういえばめだかの異常性は「完成(ジ・エンド)」だったね…確かにそれなら勝てると思うよ?」

>>868
サトシ「まるでポケモンみたいだな。」
なのは「だね。 サトシならゲットする?」
サトシ「いや〜なんていうか…ゲットしづらいですよ。」
めだか「だが、図鑑を集めるには避けては通れんぞ?」
サトシ「う〜ん…まぁ…ポケモン図鑑集めるならやるしかないよなぁ。」

>>870
めだか「つまり唯3年生のようにゴロゴロしている部活なのだな!」
なのは&サトシ「………。(唯…めだかからそんな目で…)」
めだか「まぁ、唯3年生は人懐っこいからな。 貴様らも友達は多いのだろう。だが、ゴロゴロしてばかりでは体が鈍ってしまうのではないか?」
なのは「まぁ…なんていうか色々…うん…。」
サトシ「なのはさんが言葉に詰まってるな…めだかの勢いって本当に凄いんだな〜。」

>>872
なのは「魔王アナゴの声なんだね…。」
サトシ「ガッカリだ。」
めだか「そうだな。 どうするんですか高町一等空尉?」
なのは「あーっと…ヴィヴィオにでもあげようかな…?」

>>873キバット二世
サトシ「唯だからこそできる間違いだよな!」
めだか「とはいえ唯3年生は既にバッジ3つ。 その上同期のライバルの上も行ってるようだ。」
サトシ「やるな唯…俺も木曜日から一気に追いついてやるぜ!」
なのは「うん、サトシは追いつけないね。 半分はロケット団のせいで。」
サトシ「えっ…アイツらも来るんですか?」
なのは「私の勘だけどね。 ピカチュウを譲渡しない限りずっと現れると思うよ。」
サトシ「………本当しつこいよなぁアイツら。」
めだか「サトシもきっと何かしろ異常性を持っているのだろう。 長距離ジャンプがいい例だ。」
なのは「うん、呼ばれるといいね。 その時用に余興でも考えておいた方がいいのかな?」

>>874
なのは「まぁ、フェイトちゃんがやってくれたから関係ないけどね。」
サトシ「フェイトさん凄い怒ってたんだろうなぁ…。」
めだか「流石はテスタロッサ・ハラオウン執務官…しかし、よく事件に至らなかったな。」
なのは「うん、フェイトちゃんそういうの得意だし非殺傷設定だから。」
サトシ「と、得意って…」

なのは「それじゃあ切るよ。」
サトシ「いや、なのはさん!俺の問いに答えry」

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 17:57
俺のこの手が(物理的に)真っ赤に燃える!!

…誰か消火してくれ。

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 18:17
この街のあちこちに爆弾を仕掛けた、この爆弾は「特殊能力」を一切受け付けない、
もちろん情報操作もだ。また、転送するなどとも出来ない。
この爆弾を止めたければ自力で解除する事だ。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 18:43
シュークリーム食べてて、クリームがこぼれて服が汚れても
気が付かないほど夢中で食べ続けてる羽入ちゃん萌え〜・・・

質問
みなさんにはこう、「萌え〜」って感じになるようなものあります?
(1チーム最低3人はお答え下さい。)

907 名前:平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/19(Sun) 18:48
ヒカリ「あっ、唯! ようやく見つけたわよ!」
唯「えへへ…ごめんねヒカリちゃん。 それじゃあ続けよう〜!」

>>878
唯「ポケモンバトルですよ! 私のチャオブー強いよ!ニトロチャージが凄いんだよぉ〜!」
ヒカリ「分かった、分かった。 ってゆうかあの人ポケモン持ってないわよ?」
唯「えぇ〜?!」
ヒカリ「でも、唯思いの他頑張ってるわね。 性格は相変わらずだけど。」

>>879ピッコロ&リインフォース&光夏海
唯「プラズマ団 恐るるに足りず!」
ヒカリ「はいはい。 それにしても、流石の悟空も奥さんには頭が上がらないなんて何か可愛らしいですね。」
(サトシ&ピカチュウ戦闘中)
サトシ「くるぞ! 10万ボルトで向い打て!」
ピカチュウ「ピカァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトを放ちワイルドブラストと押し合いになるが、ワイルドブラストが10万ボルトを突き抜けピカチュウにヒット)
サトシ「ピカチュウ!」
ピカチュウ「チャァァァ! ピッ…ピッカァ!」(大きく吹っ飛ばされダメージを受けつつもどうにか立ち上がり)
ヒカリ「今のはピカチュウかなり効いてたわね。 10万ボルトでおさえてあの状態なんて…」
唯「ですよねぇ…そういえば、憂に捕まえたポケモン見せてあげないとなぁ…。」

>>880(此処だけなのは登場)
なのは「私の場合砲撃中心だから寧ろりゅうせいぐんを覚えたいんだけど。」
ヒカリ「なのはさん。 それドラゴンタイプじゃないと覚えられませんから。」
唯「私はねむる、なまける、うたう、ころがるを持ってるよ〜。」
ヒカリ「持ってるには持ってるけどポケモン相手にやっても何の効果も得られないわよ?」

>>881
ヒカリ「 ポケットモンスターブラック&ホワイト 好評発売中!」
唯「皆も買おう! あっ、それと30日には けいおん!放課後ライブ も発売です!」
ヒカリ「でも、あれって太鼓の達人…」
唯「そ、そんな事無いよっ!!!」

>>884
唯「目標を狙い撃つ!」
ヒカリ「唯それ違う!」
唯「じゃあ、目標を駆逐する!」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ!」
唯「まだだ!まだ終わらんよ!」
ヒカリ「それもちーがー…ってそれ誰の台詞?」
唯「赤いノースリーブの大尉さんですよ!」

>>885
唯「お菓子大戦争?!」
ヒカリ「唯らしいわね。 で、どんなルールなの?」
唯「皆で今までに無いようなお菓子を作ったり食べたりして評価を競うんだよ〜」
ヒカリ「凄く平和的ね。 でも、あたしもちょっとやってみたくなっちゃった。」

>>886
ヒカリ「とりあえず一言。 クロストーク禁止ね。」
唯「お酒って…まるであるエ○ゲの憂みたい…。」
ヒカリ「つまり、平沢姉妹はある意味尋常じゃないのね。」
唯「ヒ、ヒカリちゃんだって同じ人でも声の質全然変わっちゃうから人のこと言えないよ!
ヒカリ「闇サトシに続いて闇のあたしも居るみたいだけどもしかしてあれの事言ってるの?」

唯「とりあえず、もう1度切ってみましたっ!」

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 19:00
インデックスちゃんハアハアハアハア…

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 19:01
井上織姫ちゃんハアハアハアハア…

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 19:21
浅はかなり

911 名前:御坂美琴&黒崎一護&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/19(Sun) 20:10
フェイト「始めよう…続きを!」

>>889ガイ・セシル&高良みゆき&柊かがみ
(此処だけマリア、めだか、唯登場)
マリア「好みにもよりますけど合うと思いますよ? ちなみにミルクティーにはアッサムがオススメですわね。」
フェイト「そっか…じゃあ、私達の所のデバイスとは少し違うみたいだね。」
BD「Sir彼は彼私は私である事に変わりはありません。」
フェイト「そうだね。 バルデッシュ。」
めだか「すまないなかがみ3年生、高良3年生。」(ヒールを受け傷が治癒したのを見れば安心して)
唯「あ、ありがとうございます! 良かったぁ〜。」
めだか「成る程…流石はボスカロルだな。 このハイツルギも合わせて3刀流にでも挑戦するべきだろうか?」
フェイト「う〜ん…めだか、それちょっとハードル高いと思うよ?」

>>892
フェイト「>>891の指摘はありがたいけど、クロストーク禁止だよ。 気をつけて。」
一護「拷問に耐えられそうな奴か…俺らん中だと…。」(フェイト見て)
美琴「まぁ、そうよね。」
フェイト「あ…うん。 あれは母さんだったから…他の人だったらきっと耐えられなかったと思う。」

>>894
フェイト「違うっ! 正義は誰もが持っているもの!つまり誰もがそれぞれの正義を信じて戦っている!」
一護「まぁ、そうだよな…敵か味方かってだけなんだよな。 あの藍染にもあるんだろうな…歪んだ正義が。」
美琴「まぁ、正義ではなく狂気に走ったら…それは正義じゃないかもしれないわね。」
フェイト「そうだね…自分の意思が無かったら正義は無くなるのかもしれない。」

>>897アイク&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシとタケシ登場)
タケシ「うう…はっ!俺は此処で何をして…早くウチキド研究所に戻らないと…」
フェイト「これってオレンジ諸島の時の記憶…。」
サトシ「ま、待てタケシ…俺達と旅を…」(まだ痺れつつもタケシを追おうと)
美琴「ったく…これでもくらいなさいよっ!」(走って行くタケシを超電磁砲で仕留め)
一護「よく当てたな。 でも、シンオウ旅してた時に戻る筈なんだろ? もし、戻らなかったら完全にビリビリのせ…いっ?!」(電撃が来たので瞬歩でかわし)
美琴「勝手に私のせいにしてんじゃないわよ…それに…ビリビリじゃないって言ってんのよぉぉぉ!」(周囲に放電しまくり)
一護「うおっ、危ねぇな! 事実だから仕方ねぇだろ!」(瞬歩で次々とかわし)
フェイト「ま、まぁそれでも一応は戻って来てるから効果はちゃんと続いてるみたいだね。 この調子で戻ればいいね…。」(美琴の電撃を回避または防御しつつ)

>>899
一護「いや…俺は特にねぇんだけどな。」
フェイト「なのはーっ!聞こえるーっ?」(メガホンでなのはに呼びかけ)
一護「………。」
美琴「今のフェイト執務官ので言う気無くしたんだけど…。」
一護「ドンマイ。 つーか、不満じゃねぇよな…。」

一護「もう1回切るぜ!」

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 22:46
つかっぱ巻き

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 22:56
鳴海孝之「例え伊藤誠とてキング・オブ・ヘタレの称号をが手にした
     この俺を超える事はできぬぅ!!」

元ネタ :君が望む永遠

914 名前:フォンブレイバー7&ヒビキ&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/19(Sun) 22:58
セブン「それでは続きだ。」

>>882
古泉「短剣…ですか。」
セブン「セカンドレイドという短剣があるとは。なかなか興味深いな。」
ヒビキ「どうするのさ、少年(古泉)」
古泉「そうですね…遠慮しておきます。僕には超能力がありますから。それに僕には剣は上手く使えません。」
セブン「では断ると?」
古泉「ええ、気持ちだけ、頂いておきます。」

>>884
古泉「勝利を掴めと轟き叫ぶんですね。」
ヒビキ「トドロキ?」(ギターを弾くポーズをしながら)
セブン「それは違う。」
古泉「暴言でしょでしょ。恋の餓狼伝説。ゴッド…ゴッド…ゴッドフィンガー!?」
セブン「そこで激奏だと!?」

>>885
古泉「機関と他の組織の血みどろの戦い…貴方にも見せてあげたいですよ。」
セブン「戦争は引き起こしてはいけない。機械である私もそれは分かっている。」
ヒビキ「争いは良くないし…う〜ん…じゃあ音楽戦争で。」
古泉「音楽戦争?」
ヒビキ「どんな楽器でもOK!それでどの音楽が1番いいか競うのさ。」
セブン「平和的だな。平沢辺りが張り切りそうだ。」

>>886
セブン「とりあえず一言。クロストークは禁止だぞ。」
古泉「ふむ…その台詞を唯さんとレナさんの声で脳内再生ですか…僕には出来そうにありません。」
セブン「何故だ?」
古泉「性格がここまで違うと想像しにくい物です。」
ヒビキ「そうだね。俺も想像できないや。」
古泉「僕は東方をそこまでよくは知りません。後で見てみましょうか…。」

>>892
セブン「>>891の指摘はありがたい。だがクロストークになるから気をつけてくれ。」
ヒビキ「拷問に耐えられそうな人か…いる?」
古泉「悟空さんならもしかしたら…?少なくとも僕は耐えられそうにありません。」
セブン「私は一度拷問紛いな事をされた事がある。一度機能停止してしまったが。」

>>893リオン・マグナス
(此処だけ五代、キバット登場)
古泉「冗談で何よりです。本当に女になってしまわれたら。ギリギリアウトだと思いましたので。」
ヒビキ「護身用やお土産で武器を…俺達の世界にはこういう武器屋的なところはそうそう無いからねぇ。」
セブン「すまない。少し取り乱した。うむ、今後気をつけていこう。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「ええ、それでは…僕達があなた方に命ずるのは…デートです。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「…デート?」
古泉「勿論です涼宮さん。準備は全て整っております。」
二世「ああ、声だけと言うとギリギリアウトだな。」
古泉「いえ、むしろ完全にアウトですね。」
セブン「兄沢か…うむ、それもよいかもしれん。アドバイスに感謝する。」

>>894
古泉「ですが勝者こそ正義を逆に考えると正義は勝つ、という事に…。」
セブン「だがそれを逆に考えると勝者こそ正義になるぞ?」
古泉「…このまま考えるとエンドレスジャスティスですね。」
ヒビキ「信じる奴が正義とも言うぜ?」
古泉「それは…ちょっとした真実の王者ですよ。」
セブン「つまり夢を見続けることが俺のファンタジーと言いたいのか?」

>>897アイク&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけ魅音登場)
セブン「ケロンスター…正直隊長である事の証という事以外に意味はあるのだろうか…。」
古泉「ケロボールとはボタンを一つ押せば地球も破壊できるという武器でしたね。」
ヒビキ「間違えて使ったらとんでもない事になるね。」
セブン「ライダー以外にも戦う者達は沢山いる。その者達もケロロ達と戦おうと思えば戦えるからな。」
魅音「何処から出したか…プルルさんだって何処にあったのか分からないのに突然何処からか出しますよね?それと同じ理屈ですよ。」
ヒビキ「10年や20年か…そこまで行くとライダーの歴史並みになるね。」

>>899
古泉「特にありませんが…そうですね。アレを叫びましょう。」
セブン「アレ?」
古泉「はいエディバディセイ!!」(メガホンで大声で言う)
セブン・ヒビキ「国○最高!!」
古泉「…おや?伏字が入りましたね。」
セブン「我々とは殆ど関係無いからな…念の為…ではなくそれは不満ではなーーい!!」
古泉「ところで、皆さんはどうしますか?」
ヒビキ「俺も不満はないし…。別にいいかな。」
セブン「私もいい。特に無いしな。」

ヒビキ「今日はここまで!じゃあな!」

915 名前:ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪))&日向夏美&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/19(Sun) 23:00
夏美「遅れたわね…。私は続投で代わりにラグナとシェゾが入るわ。」

>>839 スタン・エルロン&泉こなた&アーチェ・クライン
(此処だけヴォルケン登場)
シェゾ「カルボ・ナ〜ラだ!サンキューガイ。それとアーチェ…貴様いきなり俺にメテオスウォームを放つな!!!」
夏美「ようやく元に戻れたわ…。アーチェ久しぶり元気だった?また貴方に会えるなんて感激よ!」
ヴォルケン「何だ!今声が聞こえたが…まさかソーディアンからか?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。君達の声は充分に聞こえた。」
ラグナ「俺も聞こえたぜ。それとお前がスタンか?俺はラグナだ。こっちは夏美にシェゾだ。」
シェゾ「何となくだが…お前の力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
ヴォルケン「次はガイ君の世界の事か!それは楽しみだ。是非聞きたいものだ。」

>>850
夏美「カプコンのゲームはストUやロックマンくらいしか思い出せないわね。」
ラグナ「NAMCOxCAPCOMにスタンやリオンが出てたとは俺も知らなかったぜ…。」
シェゾ「そう言えばラグナ、ギルティギアだったか?カプコンと共演するって言ってなかったけ?」
ラグナ「そのような話題があったが…現在のところそんな話題出てねぇよ。」

>>852
ラグナ「何かいつものなのはと口調が違ぇような気がするぜ…。」
夏美「これってもしかして異世界のなのはかしら?」
ラグナ「多分そうかもな。」
シェゾ「どうやらフェイトに飛ばされたみたいだ!」

>>857
夏美「行くわよ!(パワード夏美に変身)」
シェゾ「行くぜ!スティンシェイド!アレイアード!」
夏美「これはどう?(たくさんのミサイルを発射する。)」
ラグナ「テメェ等は此処までにしろ。トドメは俺が刺すぜ。ブラックオンスロート(大剣を鎌に変形し鎌で>>857を吹っ飛ばした。)」

>>867
シェゾ「無理だ。心を読まれたら完全に負けだろ…。それに動きも封じられるからな。」
夏美「私は今日シェゾが何をしたかアンタの心を読んだわ。」
シェゾ「何をだ?」
夏美「アンタ、今日もアルルに「お前が…欲しい!」発言をしたでしょ?」
シェゾ「何でその事を知っているのだ?!」
夏美「何度も言ったけど私はアンタの心を読んだのよ。」
ラグナ「嘘付けよ…。それにこいつの行動はいつもの事だろ!」

>>868
ラグナ「何か口癖繋がりでいってるみてぇだな。」
シェゾ「まぁ、羽入と真里亞の二人の声が似ているような気がするが気のせいだろうか…。」
夏美「いやっ、気のせいだと思うわ。 私は声繋がりで中村悠一キャラを此処に来てほしいわ!」
ラグナ「マジで来て欲しくねぇ!!テルミとややこしい奴が一人居るって言うのに此処で増やされたかねぇよ!」

>>870
ラグナ「つーか何此処?」
夏美「どうやらドリームクラブって所に居るみたいよ。」
ラグナ「意味分からねぇわ!つーか、純粋な心でないと入れないだと…此処に居る奴で入れそうなキャラハンは…」
シェゾ「勿論俺様だ!」
ラグナ「それは無ぇ!!入れるとしたら悟空だろ。」

>>872
ラグナ「ジョニーィィ!!!!お前ギルティギアのジョニーだろォォ?」
夏美「ラグナ…確かにギルティギアのジョニーも同じ声だけど少なくともジョニーじゃないわ。」
シェゾ「俺…今回ばかりは要らない。」

>>878
シェゾ「おいおい!質問忘れたってマジかよ…。」
ラグナ「シェゾの悪い噂が流れてるんじゃねぇか?」
夏美「もしかしたら変態の話とか。」
シェゾ「なん…だと…。俺は此処でも変態の噂が流れているのか…。」
ラグナ「そういう事だな。それと指摘サンキュー!」

ラグナ「今日は此処までにするか。んじゃー寝るとしよう。」

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 23:07
こんや じゅうにじ だれかが しぬ

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 23:55
鳴海孝之さんはとある世界では故人である

質問
宇宙からの侵略者的な何かと人類が戦う戦争のある世界にいきなり飛ばされたらどうしますか?
(戻るという選択肢以外で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)