掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

524 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/04/27(Fri) 08:50
チーム・アイスとの試合に敗れてしまったチームK・K・・・
まだ、チーム・アミティとの三位決定戦の試合が残っていますが、サスゾーはケガをしてしまいました・・・

[アイスホッケー大会編(キングダム・キルトver)]
第一話 ※会場は走ってはいけません(>>107
第二話 キングダム・キルトの初陣!VSチーム・アルル前編(>>155>>156 )
第三話 諍い(いさかい)VSチーム・アルル後編(>>185>>186
第四話 決着!猛攻!スーパーショット!?VSチーム・アルル延長編(>>229>>230)
第五話 ※会場は走ってはいけませんpart2(>>252
第六話 びっくり!?キングダムキルトの弱点!?(>>266
第七話 氷上の魔物!VSチーム・アイス前編 (>>308>>309
第八話 決まれ!ライナースティングショット!VSチーム・アイス後編(>>362>>363
第九話 フラッフVSアイスドラゴン!VSチーム・アイス最後編(>>451>>452)

第十話 がんばれ!キャービィ!

兄貴「んで、ぶっちゃけた話、どうなんスか?」
サスゾー「うむ。正直なところ、今大会はでれそうにないである。ほれ、足の毛糸が見事に切れてしまっているであろう。
 これを治すには毛糸の国に一度帰らねばならないが、そんな時間ないである。真に申し訳ないである。」
マルゾー「なら・・・やはり、あのバカを出すしかなさそうだな・・・」
キャービィ「バカって誰のことですか〜?」
フラッフ「たぶんキャービィのことだと思うよ・・・」
キャービィ「えっ!やったです〜!わ〜い、試合に出れるですぅ〜♪」
サスゾー「ところで小娘・・・お前はアイスホッケーは、やったことあるであるか?」
キャービィ「もちろんないです〜!」
マルゾー「つまり・・・ど素人・・・というわけか・・・使えんな・・・」
フラッフ「でも他にメンバーはいないんだし、キャービィを出すしかないよ?」
マルゾー「終わったな・・・」
兄貴「おい!まだ諦めるのは早いっス!こうなったら、オレッチが手取り足取り、キャービィちゃんに滑るとこから教えるっス!
 試合までに必ず何とかするっスから、やる前から試合に負けたようなことは言うなっス!」
マルゾー「クククク・・・それもそうだな・・・よし・・・!なら、貴様らを信じて、このど素人を入れた作戦でも考えておくか・・・!」
兄貴「おっ!さすがマルゾーっス!よっしゃ!それじゃ、キャービィちゃん、さっそく練習するっスよ!」
キャービィ「は〜いです〜♪」

フラッフ「あんな約束して、ワドさん大丈夫かなぁ?
 試合になってもキャービィが足を引っ張ったら、マルゾーさん・・・今度こそ完全に試合を諦めるんじゃ・・・」
サスゾー「ふん。心配は要らぬである。マルゾーとて、こんな短時間であの小娘が滑れるようになるなどとは思ってはいまい。」
フラッフ「じゃあ、なんであんなことを言ったの?」
サスゾー「それはあの肉団子の言葉に励まされたからである。マルゾーのやつ、自分がケガをしてショックを受けたんであろう。
 だから試合を諦めてしまったんである。だが、やる前から諦めるなという言葉を聞いて、自らの信念を思い出したんである。」
フラッフ「信念?」
サスゾー「どんな絶望的な状況でも、わずかな可能性がある限り諦めない。という信念である。
 マルゾーは痛くてどうしようもない奴だが、ああ見えて人一倍努力家で、仲間思いのいいやつであるよ。」
フラッフ「うん。それは知ってる!よ〜し、僕も頑張るぞ〜!」

ウォーキー「レディ〜ッスエェ〜ンド!ジェントルメェ〜ン!さぁ!アイスホッケー大会も残るは三位決定戦のみ!
 キングダムキルトVSチーム・アミティ!はたして、どちらがマリオチームとの対戦切符を手に入れるのでしょうか!?」

アミティ「この試合に勝って、チーム・マリオと戦うぞー!」
アミティ以外「おぉー!!」

マルゾー「今回のフォーメーションはチーム・アルルのときにやった守備重視フォーメーションだ・・・!
 キーパーは・・・・王子、デフェンスは・・・ぼくと、ど素人、そしてアタッカーはワドルディだ・・・!
 隙(スキ)あらば速攻を仕掛ける。細かいパス回しは不要だ・・・OKか・・・?」
フラッフ「もちろん!」
兄貴「やってやるっス!」
キャービィ「がんばるですぅ〜!」
サスゾー(ふん。みんな・・・最後の最後まで、全力で戦うであるよ・・・)

ウォーキー「それでは、試合!開始!!」

いよいよチーム・アミティとの試合が始まりました。キャービィは滑れるようになったのかな?つづく・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)