掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/22(Thu) 21:17
のりりんのお姉さん=クロさんの初代愛棒=しおんちゃんの恋敵?

559 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/22(Thu) 22:17
>>543
紫夕「乙女ゲーとBLゲーはなぜか同一視されがちで、実際両方いける女性も少なくないようですけれど、
   やはり天野さんのような方のほうが多いようなので、そこの線引きは理解しましょう」
るか「私の勝手なイメージですが、二次元のイケメンに興奮する女性と括られているのかもしれません」
紫夕「そういう女性=腐女子という少なからぬ思い込みですか。るか、また思い込みのおそろしさです」
るか「来ると思いました」


>>544(天野優月)
紫夕「ありがとうございます。もちろんわたしも自分の能力を弱いなどと思ったことはありませんが、
   能力や家柄ゆえに偉い人にやとわれて物騒なことの片棒担ぐよりずーっと…失礼、かみまみた。
   るか、今日のお茶は濃いものにしてください」
るか「お茶がなくても長話ならいくらでも聞きます」
紫夕「当然です。ときに天野さんは将来の夢を獣医とうっすら考えているそうで、
   動物好きだからとのことですが、能力を生かした将来は考えていないのですか?
   戦闘には向かなくても、そのすばらしい能力はなにかの役に立つと思うのです」
るか「紫夕は具体的には何を考えているのですか?」
紫夕「汎用性の高さと美しさでなにかあるでしょう。わたしは羽毛布団の会社しか思いつきません」
るか「ノンスタイルの漫才にそんなネタがありましたね」
紫夕「ノンスタイルが許されているのに」
るか「許されていません」

紫夕「天野さんとWWWさんとの関係の情報についてはあとでるかを蝋人形にしてやるとして、
   わたしとるかも恋仲ではありません。前野家と羽…」
るか「×」ピーッ!
紫夕「いつか話せるときがきたら話しましょう。そしてかっこいいが正義というのは認めますが、
   涛風さんのお姉さんがきている以上、そういう発言や行動は控えたほうがいいのではないですか。
   将来のことを見据えるのであれば、本人の親族の前でも気を配るほうがいいと思いますよ」
るか「私達が天野さんのそれを知っているのはいいのでしょうか」
紫夕「メッタなことは言うものではありませんが、天野さんに関してはあまりにも有名である、
   もしくは見ていればわかるということでいかがでしょう」

紫夕「剣は最近映画の仮面ライダー3号やゴライダーに俳優込みで客演していたようですね。
   ゴライダーの変身シーンは見ましたが、やはり剣崎の「ヘシン!\ターンアップ/」はシビれます。
   ウルトラマンにも食いついてくれましたか。ゼロなら最近もファイトオーブで活躍していましたね」
るか「しかし天野さんは特撮をイケメン俳優の登竜門と考え、俳優さんや声優さんが目当てのようですから、
   最近の森次晃嗣さんや団時朗さんの出演にテンションが上がっている紫夕とは溝があります」
紫夕「昭和特撮もいいものですよ。特に初代とセブンの二作はぜひ見てほしいところです」

560 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/22(Thu) 22:17
>>546(WWW)
紫夕「核実験で故郷滅亡→地球に宇宙船の修理に立ち寄る→なんやかんやで強攻策。
   本当はもっと重い設定や展開なのに、要約するとどうしてこうなりますか」
るか「平成作品にも多く出演していますが、実は恵まれた立場とは言えません」
紫夕「要するに色んな作品に出すぎて設定が一貫しないせいで、扱いにくいという本末転倒ぶりです」

紫夕「るか、ツッコミ放棄の術を解いた罪は重いですよ」
るか「術者に言っておいて下さい。禁術を不用意に使うべきではないと」

紫夕「あなたの友人について。考えてもわからないことを考えさせてしまって申し訳ありません。
   だけどその結果わかったのか望んだのか、とにかくあなたの中ではそう思っている友人の思い、
   あなたの中の友人にそう思われていると思っていても、変わることはできないのですね」
るか「紫夕、説教はあなたが許されないと言っていた土足で踏み入る行為です」
紫夕「失礼、直前に恋愛のことで激高しているのを見てしまったものですから。
   わたしは知識としてあなたの顔をいくつか知っていますが、他のあなたは柔軟ですね」
るか「涛風さんに惚れる可能性を示唆することがですか」
紫夕「ホモが嫌いな女子なんかいません」
るか「紫夕のような人間がいるから、先のような思い込みが発生するのです」


>>547-554 >>556-557
紫夕「わたしたちがカップルではないのは先に言いましたので、2組目のカップルについて」
るか「二人ほどノーマルな方もいながらホモに寛容な姿勢は、現代社会の目指すべき姿ですね」
紫夕「るかは自分たちもネタにされるようにがんばろうといっていましたから、
   このテのネタに入れられるためにもがんばってください」
るか「善処します」

561 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/22(Thu) 23:21

「……ふう」ε=(-ω-`)


>>556

「横から掻っ攫われる奴が悪いんだよ」(勝利セリフ感)


「………とでも言っておけばいいのか? いや、知らねえけど」

「つうか、何でオレが勝ってんだよ。戦いに混じってもねえのによう」


>>557

「え? いやおい、ちょっと待っ……」

「………別に必要ねえんだがなァ。何だ、オレが何言っても駄目な気がする」


「仕方ねえ。祝詞、天野、手前らからも何か言ってやってくれよ」

「神咲も……いや、神咲はいいや」

「手前は大人しくしててくれ、キルシュトルテでも作っとくから」


>>558

「……祝詞が言ってた通り(>>529)、アイツ自身にも分かってねえらしい」

「ほれ、これな」


>……色々と『シオン』と言う名前の女性が上がっている様だが、
>其の何れかと同一人物かも知れぬし、全くの別人かも知れぬ。
>其処ばかりは吾にもよく分からぬよ。


「手前の言う通りかもしれねえし、違うかもしれねえ」

「だからまァ、オレから言える事はたった1つだ」


「手前がそう思うんならそうなんだろ、手前の中じゃあな。それが全てだ」


>>560

「そりゃ、最低限の所を残して切り捨てればよ」

「重厚な雰囲気も全部捨てられて、残るのは単純な概要だけだ」

「物事が単純・究極に近付く程、それを表す言葉は陳腐になるものだろ?」

「炎を"水みてえだ"とは普通言わねえよ。炎は炎のように、水は水のように……そう言うものさァ」


「ほう……バルタン星人と一口に言っても、色々あるんだなァ」

「で? "一般人との温度差を知る"とか言ってたが、その足しにはなったかよ?」


「終わっちまったものは変われねえ。新しく始めたとしても、それは終わる前とは別物だ」

「オレの中では、"オレ"は生きているべきじゃねえ筈なんだよ。だが現実はこの通り、何の因果か生きている」

「変化はきっと"俺"の役割だ。少なくともオレは、そう思ってるから」

「"オレ"は何も変わらねえまま、凪沙の傍へ逝くとするさ」


「あァ、あれか? ありゃただ」

「"他の奴に拘ってる場合じゃねえだろ"って言ってるだけよ。だってそうだろう」

「恋敵への牽制に精を出すのは構わねえ。だがそれで、肝心要の本命を疎かにしてどうすんだよ?」


「至極当然の問題として、明日にでも相手が死んじまったらどうするんだ?」

「死体にでも告白すんのかよ。骨壺にキスの1つもして、墓石と生涯添い遂げるってか?」

「あり得ねえ。自分の事情なんざ、相手が待ってくれる訳ねえだろう」

「フラグ立てて? イベント起こして? 出来の悪い恋愛ゲームでもやってんのかよ、莫迦莫迦しい」


「………結局の所、なァ。色恋沙汰の最適解なんざ、たった1つに決まり切ってんだよ」

「即決即行、最短距離を最速で踏破する。それ以外の攻略法なんざありゃしねえんだ」

「それができねえ奴は、"オレ"のようになっちまう。そんなものは見たくねえって、そんだけだよ」


>紫夕「ホモが嫌いな女子なんかいません」


「………。あァ、手前は腐ってんだな」(遠い目)

「ま、人の趣味にゴチャゴチャ言う気はねえし」

「形に残さなけりゃ、別に咎める気もねえや」

「何か既知感あんだけどなァ……いや、気のせいだろ。おう」



562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 08:14
>>556
涛風君の話を聞いてユズキングはガチへこみ
しおんちゃんはペコちゃんみたいな顔になってそう

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 08:49
お宅の用務員さんはあれだけ信頼されてるのにも関わらず
事あるごとに御剣を殺すだの風音を殺すだの仰ってますが
これを受けて旦那さんの姫柊さんや上司の会長さんはどう思われますか?
個人的な意見に過ぎませんが
私は最近よくある犯罪予告に近いものを感じます

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 09:37
>>563
確かに私もあれはどうかと思ったけどそういう言い方はやめようよ・・・

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 10:13
>>564
草薙刃「テメェの援護なんていらねェんだよすっこんでな。
ンなもんなくったってよ、おっさんの事ならアイツが守ってくれるさ。
そう、涛風祝詞の野郎がな…!…ケッ、幸せになりやがれ馬鹿野郎共」

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 10:50
のりりんが帰ってきたらしおんちゃんと天野ちゃんのガチバトル始まると思ってたけどおっさんが圧倒的過ぎて戦う余地がなかったね

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 14:08
>>566
一方それを見て密かに創作意欲を滾らせる前野さん
唯一心を許してるおっさんと結ばれる事で達観キャラだった涛風くんの色んな感情が見れそうだし
前野さんが腐ってるというネタ要素も判明したし面白くなってきた!

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 16:11
>>567
>>前野さん
同人誌描きながら
WWWさんと涛風さんのお二人に子供が出来たとしたらどういう異能を持ち得るでしょうか?
とか羽藤さんと相談してそう

569 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/23(Fri) 18:38

「………」(-ω-`)


>>562

「そう言うの、オレとしても望む所じゃねえんだがなァ……」

「どうしたらいいんだろうな」(遠い目)


>>563-564

「あァ、大丈夫だ。いやオレは大丈夫じゃねえんだが」

「兎も角、手前らの感性は間違ってねえよ。それは正しいものだ」

「実際問題、今のオレはどうかしつつある」

「このまま行けば、少なくとも取り返しの付かねえ事にはなるだろうさ」

「言うならあれは1つの布石であり、今手前らがそう感じたような」

「"反発"を期待するものでもある。必要なのは、オレの心を揺さぶって」

「奥底で呆けてる"俺"を引きずり出すような、そんなものだ」


「"特別"を殺す、と脅せば出ると思ったがなァ……ハズレみてえだ」

「あァ、下手なやり方ってのは分かってるさ。こう見えて結構焦っててよ」

「……アイツらに対しての感情が、どんどん冷えていくのが何となく分かる」

「オレの中でアイツらと築いてきたものが、少しずつ色褪せて消えていくような……そんな感じだ」


>>565-568

「まだ日も高い頃から、こんな腐った話題で盛り上がりやがって……」

「どうなってんだよ手前らの脳味噌はよう。此処を腐海に沈める気か」


>のりりんが帰ってきたらしおんちゃんと天野ちゃんのガチバトル始まると思ってたけどおっさんが圧倒的過ぎて戦う余地がなかったね


「これが大人の余裕って奴だ……!」(勝利セリフ感)


「………いや、おう」

「何か、致命的に何か間違えてる気がすんだがよ。気のせいか?」


>一方それを見て密かに創作意欲を滾らせる前野さん

>同人誌描きながら


「やめろ……やめてくれ………!」(絶望感)

「いや、妄想それ自体は否定しねえからさァ」

「創作物として形に残すのはやめてくれねえ?」

「ただでさえ"裏文芸部"とかいんのによ……洒落になってねえって」


>唯一心を許してるおっさんと結ばれる事で達観キャラだった涛風くんの色んな感情が見れそうだし


「"オレ"は付き合う気なんざ更々ねえし、"俺"とかでも生徒に手を出す気はねえって」

「………何回言ったっけか。合わせりゃもう片手の指は超えたと思うんだがなァ」


>WWWさんと涛風さんのお二人に子供が出来たとしたらどういう異能を持ち得るでしょうか?


「異能は遺伝じゃ継がれねえから、問いそのものが無意味だなァ」

「もしそれが、オレと祝詞の異能を足して割るとどうなるかって疑問と同義なら……そうさな」

「少なくとも、能力発現の瞬間に狂死するのは確実だろ」

「単純に考えるなら、祝詞の"声を聞く能力"が多元世界規模に広がるようなものだろうしなァ」

「この世界レベルですら、アイツの言う"彼"にゃ耐えられなかったらしいしよ。それを更に広げるんだぜ?」

「無理がある。人間にゃ耐えられやしねえ。そんなものに耐えられる奴は、真っ当な人間とは言わねえよ」


>とか羽藤さんと相談してそう


「断言する。羽藤は絶対に真面目に話し合ってねえ」

「真顔でツッコミ入れてるか、正面から聞き流してるか、どっちかだろ」



570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 19:28
>アイツらに対しての感情が、どんどん冷えていくのが何となく分かる

出番だ涛風!おっさんの凍てつく心をお前の『声(セクシー櫻井ボイス)』で溶かしてやれ!

571 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/23(Fri) 22:10
紫夕「わたしたち向けのネタがきたうれしさのあまり、人形の自爆装置を起動してしまうところでした」
るか「あなたが担いでる方か、わたしが担いでいる方かが気になります」
紫夕「ヒミツです」
るか「分かりました」


>>561(WWW)
紫夕「単純・究極な物事を表す言葉が陳腐などという否定的な表現になるのは皮肉ですね。
   炎を水だとまでは言わなくとも、大仰な言葉でたとえたがる方がつけた表現なのでしょうか」
るか「わたしたちのようにですか?」
紫夕「るかはいつも鋭いですね。バルタン星人については見た目と声以外の期待をしていなかったので、
    キャラクターとしてちゃんと知られていることに驚くと同時に己の傲慢さを知りました」
るか「好きな作品ぐらい皮肉や自嘲なしに愛を語りましょう」

紫夕「感情的にさせてしまい、申し訳ありません。今のあなたが感情的なのは別の理由もあるようですが。
   それはさておき色恋沙汰の解法など人それぞれですから、あなたがそう思っているなら以下略として、
   色恋沙汰の踏破とはなんなのでしょうか?」
るか「確かに結ばれ…失礼。紫夕、一度土足を引いて下さい」
紫夕「ではもう1つ足跡をつけるとすれば、わたしは結ばれる瞬間を踏破だとは思いません」

紫夕「この言葉はわたしを大きく変えることになりそうですね」
るか「女性がホモに肯定的な意見を述べるセリフとしては使い古されたものです」
紫夕「単純・究極な物事を表す言葉は陳腐になる、と」
るか「もはや何も言いません」


>>567-569(WWW含む)
紫夕「達観男子がおじさまと一戦交えてからの本音シリアスからの甘」
るか「×」ピピーッ!!
紫夕「なんですか、あれもダメこれもダメ。裸踊りもダメオリーブオイルもダメのBPOですか。
   そもそも今の涛風さんは女装男子ですよ。わたしとしては減点ポイントですが」
るか「何がそもそもなのかはさておいて、振られたとはいえ挨拶が済んでいない涛風さんのネタですし、
   WWWさんも妄想を形に残すのはやめてくれと言っているでしょう」
紫夕「わたしの中でそう思っているだけです。そう、わたしの中では」
るか「ここに書き込んだ時点であなたの中だけのことではなくなることを理解して頂きたいものです」
紫夕「あら、珍しくるかが皮肉ですか」

紫夕「わたしのことはさておき、異能は遺伝したり混ざったりするものではありません。
   炎のヒーローと氷の奥さんから半冷半熱の異能者が生まれたりはしません」
るか「彼の場合も四人目でやっとです」
紫夕「さて、先ほどBPOの審査対象になった話をフェードアウトしながらしましょう。
   るか、お茶を用意してください」
るか「今日のお茶は淹れるのに時間がかかりますので話し始めてください。いつも通り聞き流します」
紫夕「さすがるかは話がわかりますね。そもそも…」

572 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/06/24(Sat) 00:57
……光明らしいと言うか、何と言うか、


>>530

強い言葉、と言うかだな。
ヴィル殿の彼れは言ってしまえば『自己の不動性』故の物であろう。
『お前がそう思うのならそうなのだろう』と言う彼の言葉は、
ある種の『放任』であるとも言えるし、ある種の『許容』であるとも言える。
どちらを主体に受け取るかに依って、異様に冷たくも見えるし、
不器用ながら此方を尊重している姿とも取れる。
……何と言うか、有り様が難しいのだろうな、きっと。

道化の方は茶化してるのは確かだろうが、
其の茶化し方が何方とも取れるのが問題なのだろう。
空気が重くならない様にしているとも取れるし、
単に場を混ぜっ返しているだけとも取れる。
……何方にせよ、勘違いされやすい態度なのは確かだろう。
人との付き合いと言うものの難しさを感じる次第よ、本当にな。


>>531

此の辺りが正に『感覚の食い違い』よな。
此方が普通に話して居るつもりでも其方にはキツい口調に聞こえ、
其方が単なる冗談のつもりで発した言葉が、
此方には酷い暴言に聞こえる事がある、と。
……此れに関しては完全な解決法方は有るまいし、中々難しい話よな。
気を付ける他無いとはいえ、どう気を付けるのか、
と言うのは中々判別に困る話でもある。
まぁ、会話の中で其の距離感を測るしか無いのだろうな、実際。


>>532

実際彼の道化はよく見て居る方であろう。
道化を演じるに辺り、観客の反応には敏感に為らざるを得ぬだろうしな。

……正直な所。
紫音にも言ったが、『わたし』の奥底迄知ってなお愛してくれる人間等居ないのでは無いか、と言うのは。
吾が常々抱え続けている心の澱みの様な物でな。
此れが解消されぬ限り、まともな恋愛は出来ぬだろうという確信がある。
……恐らくは。
『これ』がどうにも為らぬ間に恋などしても、
其れはただ破滅に堕ちていくだけの、自殺に過ぎないのだろう。
――『それ』に巻き込みたく無いと思う程度には。
彼女の事を大切に思って居るよ、実際な。


>>533,>>536

そんな菓子でも有るまいに……。
いや、確かに多いとは思うが。
……何処ぞの『剣の英霊』に比べれば、まだまだ少ない方であろう?
為らばまだまだ許容範囲よ(錯乱)


>>537-538

……其れは流石に事実を歪め過ぎであろう。
御剣にフォローが無かった等と宣う時点で、
自分に都合の良い発言しか見えていない様なものぞ?
抑に其の言葉自体、『汝等の言葉が行き過ぎて居た』からこそ、
『辛いのなら離れるのも一つの手段だぞ?』
……と言う意味合いで放った言葉であるし。

……其れとな、ヴィル殿も言っておるが、
流石に恋仲に為る様な感情は抱いて居らぬよ。
人として尊敬はして居るがな。
無論、時々其の行動に思わず白い目を送る事も有る訳だが(溜め息)


>>539

天野はそんな事言わない(飛影感)


>>543

乙女ゲーと腐ゲーは違う、違うのだ……!!(串刺公感)
……実際其の辺りを混同して話し掛けると、
人に依っては骨肉の争いに為る故気を付けよ、吾との約束だぞ。


>>547-549

同性愛が嫌いな女子も居るので歓迎しないです(真顔)
……何が面倒って、結局の所茶化して遊んでるだけと言うのがな、其の同性愛云々。
本当に祝福するのなら変に触れるべきではないと言うのは常々思って居る。

取り合えず、だ。
草薙(刃)は出荷よー


>>550,>>553

奴等結構ムッツリだからなぁ。
割りと有り得るのが面白……、恐ろしい。
……と言うか、最初の印象に比べて取っ付き易く為った感が有るな、会長殿は。

573 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/06/24(Sat) 00:58

>>551-552,>>554,>>556

此処は腐女子だか腐男子だかの多いインターネッツですね(白目)
おのれ草薙刃、奴の性で此の世界の公序良俗も破壊されてしまった……!(世界の破壊者感)
……いやまぁ、其れが光明だろうと言われると困るのだが。
何にせよ、話題にされる方としては堪った物ではないので、
程々にしておいて呉れると助かる。


>>557

残念でも何でもなく其方の脈は無い(無慈悲)
……と言うか、ヴィル殿に必要なのは包み込んで呉れる母性か、
隣で支えてくれる者であろう。
生憎と、何方も吾に求めるには荷が勝ち過ぎる。
………他を当たるが良かろう。


>>558

どうなのだろうなぁ、吾も何度か『黒いの』に聞いたが、
其の辺りは調弄されてばかりで終ぞ分からなかったしな……。
関係は有るのでは無いか、とは思うが。


>>562

天野は凹むのではなく「なに言ってるのよもー!」とかだろうが、
紫音の方のペコちゃん顔とはどういう事なのだ……?


>>563-564

……そう言う時はな(適)

『余り強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ』

とでも言って置けば良いのだ(当)

……何と言うか、吾以上に他人に求める基準が高い男よな、ヴィル殿は。


>>565

……のぅ、草薙刃(怒)
吾としては貴様の所為で有る事無い事煙が立って(髪)
非常に迷惑している訳なのだが(天)

前々から思って居たが貴様彼れであろう、
人の血圧だの苛立ちだのを蓄積させて憤死させようと言う、
何処かが雇った暗殺者か何かであろう?
……違う?知らぬわ戯けが、
光明の秩序に役立つからと見逃して居ったが、
いい加減此方の堪忍袋の緒も切れたわっ!
其処に直れ、其の腐った性根から叩き治して呉れるっ!!


>>566

……恋争いなぞ犬も喰わぬわ(満)
出来れば吾と関係無い所でやって呉れ(身)
正直な所、戻って早々色々先走り過ぎだ(創)
対処する此方の身にも為れと言うのだ……(痍)


>>567-568

…………………。
………………暫く誰の顔も見たく無くなって来た訳だが其れは。
ええい、此の格好か、格好が悪いのか、
悪かったな半ば女装癖染みた半生を送って来てなっ!

  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /  ノ∪
 し―J|‖
     人ペシッ!!
     __
     \ \
       ̄ ̄


>>570

……取り合えず此方(女装状態)だとゆかなボイスだと言うツッコミは一応入れて置くぞ(溜め息)


574 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/06/24(Sat) 00:59
>>534 (ヴィル殿)

……バリアン七皇が北斗七星由来なのも、
天キがベクターと同じなのも今知ったのだがどうすれば(おろおろ)
いやまぁ、決闘から大分離れてしまって居る故、仕方の無い部分も有るのだが。

其れと対処云々は単純に数が多くて投げた所も有る。
……出来ぬ事は無いかも知れぬが、
一回砕いて全部作り直す様な力業は吾としても流石に、な。

50前後の日系独逸人?
……いや、どうだったか。
流石に一人一人の顔迄確認しては居らぬからな、詳しくは分からぬ。
故に、其れに関しては協力出来そうも無い、済まぬな。

そうさな、急激な環境の変化は様々な軋轢を齎す。
慎重に為るのも仕方があるまい。
無論、慎重過ぎて期を逃すのも問題では有るが、な。

……珍しく弱気だな、ヴィル殿。
しかしまぁ、分からんでもない。
精神の均衡を保つ、と言うのは、言葉以上に難儀な物で有るからな。
……ふむ。
吾も最近戻って来たばかり故、便りに為るかは分からぬが。
カウンセリングの真似事で良いのなら、話を聞くぞ?
何処に引っ掛かって居るのかも、もしかしたら分かるかも知れぬ故な。

世紀末フレンズ伝光明学院は始まらぬのか、残念だ(´・ω・`)
其れとのりりん言うな。
…………………。
……此の『のりりん言うなっ』は吾のネタと言うことで良いのか?



――ところで、だ。

>「………あっ」(察し)

取り合えず汝を説教しようと思うのだが構わんな?(眼が笑ってない)
先ず以前も何処かで言ったと思うが、
汝は一々思わせ振りと言うか未必の肯定と言うかが多過ぎてだな……。

【その後小一時間程説教が続いた……】


>>541 (前野と羽藤)

――うむ?ああ、態々会いに来てくれたのか。其れは済まぬ事をした。
其れと此れは地毛故な、別にずれたりはせぬよ。
色々合って鬘だと不都合が出てな、今は普通に伸ばして居るのだ。
……後、誤魔化す気があるのなら発言には気を付けよ、
結局典人と呼んでいるのであれば何も変わるまいに。

其れで――前野と羽藤、だったか。
るか、と言う名前故に女(め)の子かと勘違いしたが、
こうして目前にしてみれば確りとした男(お)の子よな。
確か能力名は――、『幻が産んだ扉』。
幻覚に関する能力と聞く。
其れも世にも珍しい後付けの異能だったか。
そして其方の女の子の方は『人形を操る』技能。
異能の伝達に関しては多様な研究者が彼是と探求を続けている様だが、
実際に成功する例は殆ど無いと聞く。
有り得たとして、能力其の物に伝達の特性が備わって居る事が殆どだとか。
其れと、羅馬の皇帝の名を関する二体の人形。
……ぬ、何気に四者一組(フォーマンセル)なのか。バランスが良い、のか?

まぁ、とにかく、だ。
其方の人形に関しては、出来れば吾に近付け無いで呉れると助かる。
……『声』が煩すぎて敵わんからな。
余計な問題に為って困るのは其方も同じであろう?
汝等二人だけなら茶ぐらいは出してやるでな、其れで勘弁してくれ。

其れと、吾が帰ってきたのは偶然も偶然よ。
無論、其れ等が重なって奇跡に為った可能性は否定せぬがな。

呵呵ッ、まぁ、何にせよだ。
涛風祝詞だ、此れから宜しくな、御二人さん。

……しかしまぁ、なんと言うか。
見てて飽きぬな、御主等二人は。
漫才でも見て居る気になるぞ……。


>>544 (天野)

……うむ、姉の方だ、済まぬな(地味に恥ずかしいな此の状況)
弟の方は彼れだ、少しばかり用事が立て続いているのでな、もう少し時間が掛かる。
……代わりと言っては何だが、愚痴など彼れば言いに来るがよい。
吾で良ければ相手に為るとしよう。
暫く新聞部の部室に居るつもりで有るし、な。

(……ところで、なのだが)
(腐は駄目な辺り、此処で吾が『実は吾こそ典人なのだ』とかやったら)
(天野が黒翼化するのでは無いかと言う悪寒が走ったのだが)
(もしかしなくても墓まで隠して持っていくべきなのだろうか、此れは)


575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 02:19
のりとさん
漢字多すぎ読めない
ひらがなでもっとフランクに
命っちたのむべ

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 06:04
>>575
祝詞(命)モードはこういう口調ってことで仕方ないと思う
ユズキングのためにものりりそを典人モードに戻れるように持っていってあげよう

ところでのりりそが言ったコンビの人形の『声』がうるさいって
もしかして人形に異能詰め込まれてるからとかそういう話か

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 12:53
天野さんとしおんちゃんの争奪戦から
時代は涛風さんとおじさんの決勝戦へ…

ここからが本当の地獄だ

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 12:59

ん?間違えた、のりりんと刃さんの決勝戦か?
あれ?おっさんと刃さんか?
うーむ、よく解らなくなってきた。
どちらにしても複雑な三角関係よ……(All 男)

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 14:43
此処の皆は最早のりりんがユズキングと結ばれるより
おっさんと結ばれる事を願ってるような気がする

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 15:18
>>579
知ってた

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 16:12
のりりんおっさん組は恥じらいがないから進展早そう
いつの間にかレイさんみっつん組さえぶっちぎってトップに躍り出てそう

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 17:13
“和久井祝詞”か…良い名だ…(死神親子感)

583 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/24(Sat) 17:15

「……」(`-ω-)


>>570

「オレが"凍て付く心"がどうだのと、盛大に配役ミスってんだろ」(真顔)

「普通そう言うのってよう、風音や氷川辺りのが似合いじゃねえ?」


「……それと、"櫻井ボイス"は祝詞じゃなくて涛風の方らしいぜ」


>>571

「さてなァ。そんな事を言ってた奴でオレが知ってんのは」

「寝取られ放置プレイ好きのウザい詐欺師ぐらいで、そいつは手前の言う通りの」

「"大仰な言葉で譬えたがる"奴だから、まァあれだ。その通りって事になるか」


「……いや、謝る事はねえよ。オレが勝手にそうなっただけだ」

「で、色恋沙汰の踏破だっけか。……何だっけ?」(真顔)

「ぶっちゃけありゃ、オレもよく分からねえで言ってたからなァ」

「ま、あれだ。何事も手遅れになる前に動くべきだし、恋愛は交際がスタートラインだろ」

「だったら踏破ってのは、其処に辿り着く事を言うんじゃねえのかね」

「手前の思う事と真っ向から反してるが……それもいいだろ」


「"有り触れた表現"って事は、それだけ使われてるって事で」

「広く使われるって事は、相応の数が"違和感がねえ"と納得するって事……」

「そして真理ってのは往々にしてシンプルなものだ」

「………つまり、"女は皆ホモが好き"="真理"って訳か」(錯乱)


584 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/24(Sat) 17:15

>>574

「………。し、知らなくても困らねえ知識だから」(震え声)

「それに自分で言っててあれだが、本当に北斗七星が元ネタか確証はねえよ」

「おおぐま座のα星からη星までそれぞれ、えーと……」

「"ドゥーベ""メラク""フェクダ""メグレズ""アリオト""ミザール""ベネトナシュ"だったか」

「メグレズとギラグ以外はほぼそのままだから、多分合ってると思うんだなァ」


「人の心ってのは、基本的に繊細だからなァ」

「1人2人なら力尽くでも何とかなるかもだが、大人数相手を一気にとなると雑にならざるを得ねえ」

「雑な仕事で作り替えても、それが戻らねえ保証は何処にもねえからな」


「……そうか。ま、分からなかったなら構わねえさ」

「あァ、変な事訊いて悪かったな。ちょっと気に掛かっただけで、深い意味はねえ」


「人間だけじゃなく普通の生き物は、急な変化に適応できねえものだからなァ」

「結局の所、"丁度いい具合"が望ましいって訳なんだがよ……」

「じゃあその丁度ってのは、具体的にどんなものかっつったら分からねえんだよな」


「何を言ってやがる、オレは何時だって弱っちいさ」

「愚図で、臆病で、痛がりな癖に他人の痛みには鈍感で……」

「そんな情けねえ所を好けねえから、必死に見栄を張ってんだ」


「……協力してくれるってのはありがたい。そりゃ確かなんだがよ」

「改まって話となると、何から言えばいいのか分からなくなるなァ」

「………ま、その辺りは追々な」


「"光明救世異伝ホワイトデスサイズ"なら今、作成中だから安心しろ」(`・ω・)


>其れとのりりん言うな。

>……此の『のりりん言うなっ』は吾のネタと言うことで良いのか?


「悪い」(真顔)

「……別にネタにしてもいいがよ、そしたら逆説的にのりりん呼ばわりを肯定する事になるんじゃね?」

「だってその反応、"のりりん"て呼ばれねえとできねえだろ」


>【その後小一時間程説教が続いた……】


「………」(死ーん)

「お……おう、すまねえなァ……」(真っ白)

「いや、うん。悪かったよ、色々と。許してくれ」(燃え尽き)


>>575

「でもよ、祝詞が風音みてえに話してたら……?」


「………それはそれで、ありかもしれねえな」


>>576

「現状、アイツの実家で働いてる"黒いの"に任せるしかねえだろうし」

「オレたちにできる事なんざ、高が知れてるのかもしれねえなァ」

「ま、その上でできる事をしてやりてえとは思うけどよ」


>>577

「……ちょっと薔薇色が過ぎねえか?」

「別にオレは構わねえけどよ、嫌がってる奴まで巻き込むのは」

「流石にそりゃ、クールじゃねえと思うんだわ」


>>578

「何処がだよ」(真顔)

「祝詞とオレは最初からその気なし、草薙刃は勝手に諦めた」

「線が繋がってねえから、三角関係にゃなってねえと思うぜ。ただ点が3つあるだけだ」


「……と言うか、手前らの中にはさァ」

「"男同士の熱い友情"とか、そんな概念はねえのか?」


>>579-581


「頑張れ天野、この空気に負けんなよ」(白目)

「光明が腐海に沈むかどうか、今の所手前の肩に懸かってんだから」(白目)


>>582

「誰が産むんだよその子供を……」

「………"ワタシ"か? 冗談だろ?」(震え声)



585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 19:08
>>誰が産むんだよその子供を

いやいや、和久井祝詞はどう見ても旧姓“涛風”祝詞だろ…
やだな、おじさんたら気が早いんだから…///
でもその口ぶりだと一応女体化すれば涛風祝詞の子供を産めるのか?

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 20:13
前野さん的にはナミカゼとサンダブはどっちが攻めでどっちが受けですか?

587 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/24(Sat) 23:30
>>574(涛風典人)
るか「カツラではなかったとすれば前髪を乱してしまい、尚更申し訳ありません」
紫夕「この通り本人も反省していますから」
るか「この件は甘んじて受け入れるとして、紫夕にも避けられない指摘が来ています」
紫夕「ご安心ください祝詞さん。そんな不手際はあなたの前だけです」
るか「秘密を厳守しようという姿勢は当事者の前でも崩すべきではありません」
紫夕「信用を得るのには一生かかり、失うのは一瞬とはよくいったものです」

紫夕「るかは少々だらしないですが男です。お気に召しましたか?」
るか「もはや三角関係を超えた何かと化している現状をこれ以上ややこしくしないで下さい。
   それより私の異能が後付けであることまで知られているとは」
紫夕「るか、それも歴史が名をとどろかせた結果であり、友人を警戒することは恥ずべきことです。
   わたしはなにを知っていても、そして知られていても学院での友人との時間を優先します。
   涛風さん、わたしが知る限りですらあなたが背負っているものはわたしとは段違いのようですが、
   これからよろしくお願いします命さん」
るか「ではまず人形に挨拶をさせるのはやめましょう」
紫夕「四人一組は意識したことがありませんでした。というより四人一組といっていいものか。
   わたしはまだしも、わたしが操る人形が2つとわたしの異能のトリガーであるるか。
   それぞれがそれぞれを活かす関係とはいえ、一般的なバランスのよさはありません」
るか「紫夕」
紫夕「失礼しました、人形は下げます。そして気を使っていただき、お茶までありがとうございます」

紫夕「改めまして、偶然とはいえこの学院に戻ってこられたこと、偶然が重なって起きた奇跡、
   そしてわたしたちもあなたを愛する方も望むあなたの学院生活を祝福します」
るか「見てて飽きぬと言われては、それこそ飽きられないように頑張らせて頂きます」
紫夕「漫才とは不本意ですが、るかがボケ続ける限りはやむを得ないでしょう」
るか「いつもお世話になっています」
紫夕「どういたしまして」


>>576
紫夕「さて、わたしたちの知る限り彼が語った以上に彼の異能についてはわかっていません。
   というより彼が語ったことがすべてなのでしょう」
るか「紫夕はどう考えているのですか?」
紫夕「万物に『声』があるというのであれば、異能そのものに声があってもおかしくはないでしょう。
   漫画的に答えるのであれば、わたしの人形たちにもいいたいことがあるのかもしれません」
るか「あれだけ酷使されていれば、言いたいこともあるでしょう」
紫夕「そんなにほめられると照れてしまいます」

588 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/24(Sat) 23:31
>>579-582 >>584-586(WWW含む)
紫夕「恥じらいはないけれど抵抗はある涛風さんをWWWさん…」
るか「×」ピピーッ!!
紫夕「ダブナミでわたしの頭がハルキゲニアです」
るか「幻を具現化しないで下さい」
紫夕「まじめにWWWさんの子ども発言は創作意欲がかきたてられました」
るか「皮肉以前にやめましょう」


>>583(WWW)
紫夕「るか、あなたが何度もいうように人の異能と顔と名前しか覚えないわたしにその方を教えてください」
るか「寝取られ放置プレイ好きのウザい詐欺師とまで言われた方をですが」

紫夕「実際問題わたしも交際がスタートライン、最短距離を最速でというのはわかりますし、
   失礼ですがあなたの経験を踏まえると、それがより強固になることはわかります。
   だけどあなたが言うところの出来の悪い恋愛ゲームであるスタートラインに立つ前、
   だれもがイライラし、それこそ手遅れになる前に動くべき時間は否定されるべきではないと思います。
   そんなことをしている場合じゃなかったと後になって思うことになったとしても、
   その時、そして後に楽しかったと思うのであればそれはスタートライン以降と同じではないでしょうか。
   わたしが思う踏破は愛する人との楽しいことを踏み抜いていくことだと思っています」
るか「16年間紫夕の隣にいて恋愛経験がないことを知っている私に言わせれば、
   あなたのそれは客観的に恋愛の楽しい部分だけを夢想している人間の考えです。
   道を歩き、悲しい別離を体験した彼の言葉にはとても届きません」
紫夕「だって天野さんにせよだれにせよ、楽しそうでしょう」
るか「それはその時のその人の中、もしくはそれを見ているあなたの中ではそうというだけです」

るか「誰もが一々否定するのを面倒臭がった結果、取り返しが付かなくなることは多いですね」
紫夕「無投票は往々にして賛成に味方するものです」
るか「資本主義はこれですから」
紫夕「というわけで引き続き真理の主張を続けましょう」
るか「自ら真理を名乗る主張に碌なものはありませんが、これはその最たるものです」

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 23:57
前野さんの妄想力を会長さんに具現化して貰えれば
涛風とおっさんの子供も雪儚ちゃんみたいにキャラハンになれるかも!?
会長さんの空想具現は雪儚ちゃんの妄想を夢に反映してたから
前野さんの妄想も実体化できる筈だよね?

590 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/25(Sun) 02:06

>>582をよく見てみたら、子供じゃなくて婿入りした……」

「………いや、嫁入りなのか? あれ? どっちだ?」(混乱)


「……まァいい。とにかく、祝詞自身だった」

「悪いな、見間違えてたわ」( -ω-)


>>585

「おう、手前の言う通り。ただのオレの見間違いだ」

「だからそのニヤケ面はやめろ」(真顔)


>でもその口ぶりだと一応女体化すれば涛風祝詞の子供を産めるのか?


「分かんねえなァ。何せ、オレも試した事がねえからよ」

「今の所、試す気もねえし……とは言え、そうさな」

「"ワタシ"の時の体は、20年前ぐらいの頃の母親を模して」

「"オレが年端も行かねえ小娘だったら"って夢を描き、形にしたものだ」

「だからまァ、多分産めるだろ。"15歳前後の人間の女性"を再現してんだからなァ、理屈ではイケる」


>>586

「オレが攻めで祝詞が受けらしいぜ」(遠い目)


>>588

「あァ、手前の言う事もよく分かる。喪失、不幸、別離……避け得ない理不尽とは言えど」

「それらは起こらねえ限りあり得ねえ。そして何かが起こるって事は、必ず"その前"があるって事だ」

「"何か"が起こる前の奴にとって、その"何か"ってのは実感のねえもの。想像し辛いのは分かるしよ」

「何より……現実ってのは苦いものだ。夢は甘ったるいぐらいが丁度いいんだろうさ」


「……じゃ、その上で問うぜ前野」

「手前にはあれ(>>539)が、"愛する人との楽しいこと"に見えんのか?」(真顔)

「少なくとも俺には、"どう考えても自分よりは脈のない相手に対抗心を燃やしている"ようにしか見えねえぜ」

「………無駄以外の何でもねえだろ、ありゃよう」

「そんな事してる暇があったら、スキンシップの1つでも取ってる方が有意義だろうが」


「自称してペラペラと御託を並べ立てる神がろくでもねえように、ってか?」

「……ま、主張すんのは構わねえがよ。行動は程々にしといてくれよなァ、頼むから」


>>589

「何処からその発想が出やがった」(真顔)

「しなくていい、と言うかやめとけ」

「神代がそんな事に協力するとも思えねえし、何より今のアイツだと」

「その"子供"に、"氷川成分"が混ざり込んでくる。間違いねえ」

「いや寧ろ、これ幸いと自分と氷川の子供を妄想して実体化するまであり得るぜ」

「恐ろしいな"絶対妄想具現"……。天下無敵に狂ってやがる、正気の沙汰とは思えねえ」(白目)



591 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/25(Sun) 19:09
>>589
紫夕「!」
るか「閃かないで下さい」
紫夕「まじめな話をすると、2人の子どもを具現化できるレベルにまで詳細に妄想はしません。
   WWWさんいわく「理屈ではイケる」設定の2人が…」
るか「×」ピピーッ!!
紫夕「とにかくわたしはその先まで考えません」
るか「少子化が進むのも分かるというものです」


>>590(WWW)
るか「私も忘れていましたが、そもそもの発端は>>539でしたね」
紫夕「最終的にうまくいけば、それもあんなバカなこといっててなどと笑い話になるでしょうが、
   確かに無駄、そんなことをしている暇があったらのリスクが圧倒的に勝る状態ですね」
るか「紫夕の甘ったるい夢想を肯定したとしても、愛する人との関係が全て楽しいことではありません。
   楽しいこと、辛いこと、辛くても越えなければならないこと、避けるべきことなど多くある中、
   いいから先に進めという助言が適切な状況はやはり多いと思います」
紫夕「恋する乙女は盲目とはよくいったものですが、あれは乙女の純粋さを揶揄した言葉ではなく、
   介助が必要という意味だったのですね」

紫夕「わたしが神か」
るか「ろくでもないと言われても尚、あなたは神を志すのですか」
紫夕「自身を神と同一視させることの愚かさはわたしの人形の名前のもととなった人間も示しています。
   冗談はさておき、もちろん行動はほどほどにさせていただきます」
るか「行動というのは発言も含むことを把握しておいて下さい」
紫夕「ペンは剣より強しといいますからね」
るか「ペンも規制される時代です」

592 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:12

きをつけて…
なつはやつらが…ふえるきせつ……(し)
おかしのたべかす…そのままにしとくと……(お)
どんどん…あつまってくるぞ……(ん)


まえ>928★さんだぶ

ただいま…さんだぶ…
くろねこさんは…おいしかっ…
え…あますぎた…?

…ばかな…
さんだぶにわたしたのは…
“ぶらっくちょこれーと”あじだったはず…

まだ“にがさ”を…もとめるの…?
でも…“ぶらっくちょこ”よりにがいものなんて…
それこそ…“しにがみ”くらい……はっ(閃)

……(赤)
さんだぶの…えっち…(面)

>「……む、いいのか? お前がいいと言うのなら、喜んで」
>「あぁ、そうさな。たった一夜の死神の夕餉に、良き夢を魅せてもらおう」

あいをこめて…つくります…
じょしりょくあっぷの…“えぷろん”そうび…!
てかげんなしだ…
雪儚のすべて…あじわいはてろ…

……
きたいしてるの…わかるけど…
“えぷろん”いがいの“きゃすとおふ”は…
雪儚のこうかんど…(真)
65535にしたときの…おたのしみ……です…(似)

>「闇に飲み、包み、狂わせ、眠らせ……覚めぬ夢を与え続ける、俺もまた」

あ…あの…
ゆめのなかみは…えらべるの…?
雪儚…ゆめによっては…さめなくてもいい……

…ん…(妄)
…だめ…ぱぱったら…(想)
もう…くろねこさんまで……(中)

えへ…えへへへへ……
雪儚はひとりしか…いないのに…
こまっちゃう…

>「……ん? いや、やはり子供相手には不味いのか? いやいや、しかし………」(混乱)
>「食事の件は、また今度にしよう」

!?
れでぃーのさそいを…ことわるの…?
ぐぐぐ…これは…
くつじょく…ちじょく…だいじょっく……(落)

>「精神的な大人と言うものは、相応しい行いをしていたら"気付いたらなっている"ものなのだろうさ」

しってる…
雪儚も…きづいたら…
いつのまにか“おとな”になってた…
それもずいぶん…むかしのおはなし…
いまでは…
もいちど“こども”にもどってみたいくらい…
ヒカワみたいな…
“あたま”も“おっぱい”も“ひんせい”もたりない…
じゅんすいな“こども”…
1にちだけでも…なれない…かな…(哀)
ふ…けがれきった“しにがみ”が…なれっこない…か…(愁)

>「………正味な話。現時点でお前に興味が全くない、と言えば嘘になる」

ならなぜ…雪儚のおさそい…ことわった…!いえ…!(憤)

>「あぁ……それと、ほら」っ(新品白フード)

…ずび…
…はなみず…ついてもいい…?
雪儚は…かふんしょうなのだ……
なみだじゃない…はなみず…
“敢奮性”なのだ…ずび…ぐず……


まえ>931★へんたいぴえろ

>お帰りなさいませユキナお嬢様・・。
>今日からあなたの執事になれとお父様から仰せつかって参りました氷川宗太です・・。
>ご命令を・・。

うむ…くるしゅうないぞ…
じゃあ…さっそく…さいしょのめいれい…

雪儚のはんけい…(微)
6371kmいないに…ちかづくな…(笑)

>さあ風音ちゃん・・美味しい芋羊羹あるからウチにおいで・・。

…!
いく…!
雪儚…いもようかん…だいすき……
どこの…?“あさくさ”の…?

>あいつらが結婚したりしたら俺・・風音ちゃんと結婚してやってもいいってレベル。

雪儚がほしいなら…(氷)
ちょくせつ…くどいてもらわないと……いや…(川)

あんたのばあい…(微)
ちょくせつ…くどいてきても……いや…(笑)

593 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:14

まえ>963★あまのおねえちゃん

おねえちゃん…!
ただいま…
いけめんせんぱい…もどってきてくれてよかったね…
……おかえりの“はぐ”は…する…の……?(照)

>なるほどね・・・普段はつんつんしてるけどいざってときには一番に守ってくれるタイプかぁ
>ゲームなんかでもたまにいるけど、優しさが見えるシーンってすごく印象的だよねぇ、ああいうの・・・

雪儚はわがまま…
すきなひとは…じぶんだけ…やさしくしてほしいの……
あまのおねえちゃんは…ちがう……?
“ほるすたいん”といけめんせんぱいが…いちゃいちゃしてると…
おねえちゃんのつばさ…さかだってるよ…

>そう考えると翼型は見た目的にもきれいだし、すごく練られてると思うよ。
>それにしても、それを自作とは、ゆきちゃんひょっとしてパティシエールの資質か何かあるんじゃ…

おかしづくりは…おんなのこの“すてーたす”…
すなわち…“じょしりょく”……!
“はーと”つかむには…まず“いぶくろ”から…
雪儚はまいつき…“すいーつとくしゅう”よんで…“しょうじん”してます…!
いまはまだあらわれない…みらいの“おうじさま”のために…(惚)

あまった“ちょこ”とか…“くりーむ”なめるのも…
じつはちょこっと…たのしみだったり…(嬉)

>そうなんだよね、涛風先輩は笑顔の裏にすごい色々秘めた方だから・・・、
>どんな鬼が出るか蛇が出るか、わけわからないのがちょっと怖いけどね・・・

とりあえず…とつげきしてみよう…
せっきょくてきなおんなのこに…よわいっていってたから…
あんまりうかうかしてると…
どっかのせっきょくてきな“ぽじてぃぶほるすたいん”にとられちゃう…

>宮野スキー
>うん、割と好きになるキャラ演じてる率高い人の一人だよね、あとは三木さんとか緑川さんなんかもそのパターンかな

いけめんせんぱいのこえは…“さくらい”さんににてるけど……
おねえちゃん…あのこえはどう…?
まいあさ…おこしてもらいたい…?

ぱぱのこえは…“かみや”さんにちょっとにてる…
ばかいちょは…にてるせいゆうさん…みあたらないけど…
ささやくような…ひねくれぼいす…
ヒカワのつぎでいいから…雪儚もついでに…おこしてほしい…

ぱぱ…いけめんせんぱい…ばかいちょ…
みんな…せくしーぼいすで…
雪儚のしんぞう…ぼうそうちゅう……(照)

…はう……なんていう“雪儚得”…(紅)
みみが…はらむ……(潮)

594 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:17

まえ>993★ぱぱ

ぱぱのあん…ぱくってみた……!
くろい…おほしさま…つけたの…
“しにがみ”のきかんをつげる…
光明にきざみし…“やみじゅうじせい”…その“せいこん”…

>皆に合わせて括弧にすべきかとも思ったが、
>検索の利便性を求めるなら差別化した方が良いと思ったんでな。

…!?
ぱ…ぱぱといっしょが…よかったんだもん…!(慌)

>バ、バカ言え…泣いてなどいない。

ぱぱ…ないてないならよかった…
雪儚いなくてさびしくて…
ないちゃってるとおもったから…
ようちえんのころつくった…“はんかち”もってきたの…
これでふいてあげようっておもってたから…
ちょっとざんねん…だけど…

>つ【ピンガストラップ】
>後でセレナにも渡しておく。これで三人お揃いだ…!

!!…ぴんが!
わあ…ぱぱ…ありがとう…
だいじにする…だいじにするね…
“ぴんが”はね…“ぴんぐー”のいもうとなの…
“ぴんぐーいっか”の雪儚なの……

>最近は大丈夫か?陰湿なストーカーに狙われたりしていないか?

ううん…
こっちにきてから…いいひとばっかり…
おっきいおにいさんとか…たまにおねえさん…

雪儚がひとりで“げこう”してると…
“あめ”くれたり…
“くるま”でおうちにおくってあげる…とか…
“ごはん”つくってあげるから…おうちにおいでって…いってくれるの…

みたことなくて…
みょうに…“はぁはぁ”してるひとばっかりだけど…
みんなやさしくて…雪儚のこころ…ぬくぬくしてる…
“くろねこ”さんがね…
みたことないひとに…はなしかけられたら…
むししろ…っていうから…
雪儚…「ごめんね」っていって…にげちゃうんだけど…(無)
たまには…おせわになったほうがいいのかな…(防)
…とってもざんねんそうなかお…してるから…(備)

>『DARKER THAN BLACK』より黒。

たしか…紅刃おねえちゃんが…
「ひとをきずつける“くもん”ガー…(?)」っていいながら…
“へい”さんのおめん…つけてた……
…ちょっと…はずかしかった……(恥)
ばかいちょに…もうきいた……?
うう…はずかしい…あれつけたまま…そとでないでって…(超)(恥)
おねえちゃんによく…いいきかせて…(懇)
おねがいします……(願)
…とれば…ヒカワとおんなじくらいかわいいのに…
雪儚がおしえてあげても…おこるんだもん……

>脂肪が無くても…お前の胸には立派な希望が詰まっているじゃないか(鋼の感)

ぐす…ほんと…?
こうこうせいなのに…“つるぺた”なんて…
へんじゃ…ない……?
ヒカワみたいな…このぼでぃー…
ずっと…いやだったけど…
ぱぱが“つるぺた”すきなら…えへへ…
雪儚ちょっとだけ…じぶんがすきになれるかも……ん?

>俺は巨乳を前にしたからと言って、動揺したりはせんぞ。
>相手が怯むまでガン見してやるぞ。

うそつきいぃぃぃぃぃィィィィィィ!(往)(復)(二)(閃)

うそつくぱぱなんて…もうしらない…!(拗)
ぱぱなんて…ぱぱなんて…………

…………………………………………だいすき(微)(笑)

>何…!?そ、そんな男が居るのか…!?
>だ、誰だ…?い、いや、やはり訊きたくない…!

ふふ…きになる…?ぱぱ…やいちゃう…?
「おれの雪儚にてをだすな」っていいながら…
雪儚に“しにがみのて”だしちゃう…?
どうしようかな…おしえてあげようかな……(照)(照)

>俺だって…本当は薄々感づいてはいたんだ…

なんだ…やっぱり…きづいてた…
それなのに…いわせるんだ…ぱぱのいじわる…(嬉)
…そうだよ…雪儚はね…

>会長を見るときの雪儚の眼は…とても煌めいていた…。
>あれは間違いなく恋する乙女の眼だ…!

うん…そのひとになら雪儚をぜんぶあげてもいいって…くぁwせdrftgyふじこlp

!?!?!?
ち…ち…ちちちちち……(溜)

ち…がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう…!(叫)


595 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:19

(ぱぱへのつづき〜ばかいちょへ)

>好みのキャラクター?飛影と鴉だがそれがどうした。

ゆ…雪儚の1ばんは…は…“刃霧”くん……(照)

…どこがすきって…?(無)
えへへ…ないしょ……(論)
ぱぱ…あててみて……(顔)

おまえ…もうおれからにげられないぜ……(捏)
ねることすら…ゆるさないからな……(造)

さすが“すないぱー”…雪儚の“はーと”もずっきゅんされた……

ぱぱも…(キ)
雪儚にえがいて…(ス)
ぱぱからにがさないための…“しもんじゅうじはん”…(マ)


>>53★ばかいちょ

>氷川でっす★(レアパターン)

…?
おい…あいつのあいさつ…かわってないぞ…
雪儚がいない2かげつかん…
いったい…なにしてあそんでたんだ…のろまばかいちょめ…
雪儚はてっきり…
とっくに「神代でっす★」に…かわってるのかとおもってた……
まあいい…(碇)
まだならさっさと…ヒカワにのれ…(司)
でなければかえれ…(令)

>特別に寝不足分、
>生徒会室で存分に眠らせてあげる。

雪儚ねかせて…なにするつもり……?
ふふふ…いっとくけど…雪儚はこうみえて…“きやせ”するたいぷ…(ド)
かってにぬがせて…“はなぢぶー”になってもしらか(ヤ)

>…座った?
>うん…じゃあ、この拘束ベルトを…

ひとのはなし…よくきくことが…(真)
あんたのちょうしょじゃ…なかったのか…?(顔)

>最後に子守歌担当の先生を呼んでっと……おいで、シオン。

ひと…それを“ちんこんか”とよぶ……(白)
しにがみ…それを“邪異闇謝肉祭(れくいえむ)”とよぶ……(目)

>…あれ、どうしたの?急に暴れ出したりして。

HA★NA★SE★

>…それじゃあね、おやすみ風音。良い夢を…。

ふゃん……(蕩)……はっ!
や…やめろ…みみもとで…ささやくな……
雪儚のみみ…にんしんしたら…どうしてくれる……!

>それにしてもキミ、ヒカワのかまくらにも興味があるの?
>キミの想像を想起して、夢に盛り込んでおいてあげようか?

どうして雪儚が…
そんなもの…そうぞうしてるとおもった…?
“666じ”いじょう…“666じ”みまんでこたえろ……

>"見たい"っていうのは分からないでもないんだけど、
>色なんて知って面白いの?

へぇ……そーお?(変)(態)(夫)(婦)

>へ、へぇ…。
>し、白なんだ…そう。

そのわりに…きょうみしんしん…
ちなみに…“しろ”じゃない…
雪儚しってるけど…おしえてあげない…(微)
いろなんてしっても…おもしろくないんでしょ…?(笑)

>…好みの飲み物なのに、随分恐る恐る飲むんだね。

ゆ…雪儚は“ねこじた”なの……“くろねこ”だから……

>分かった分かった、御見逸れしたからその顔やめて。
>ドヤ顔は、キミのお母さんでお腹いっぱいだよ。
>(まぁ、実はお土産に貰った鴛鴦茶なんだけどね。砂糖もたっぷり入れてあるし…)

ふ…にがさにびびる雪儚みたかったなら…
ざんねんだったな……(ド)
“ぶらっくこーひー”は…雪儚のこうぶつ……(ヤ)
さとうはいった“こーひー”なんて…こどもののみものなのさ……(ァ)

>そういえば、夏休みは何か予定ある?
>よければその、2人で……あ、いや。

(…なんだあのかお…“ぱんち”いれたい……)

>(くそ、風音がホントに邪魔…)

(!…雪儚にすがるような“まなざし”…まさか…
“でーと”のおさそい…てつだってもらいたいのか…?)

596 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:21

>>90★ヒカワ

ただいまヒカワ…
はい…おみやげ“くろねこまんじゅう”…!
…あんしんして…“げざい”も“じはくざい”もはいってない…

さて…ちぇっくのじかんだ…
ひんにゅー…みっかあわざれば…かつもくしてみよ……
れんきゅうおわるといつも…(歯)
とつぜんうらぎるやつ…でてくるから……(軋)

…………(見)(見)(見)

…………ふ

でもやっぱり…
ヒカワ(貧乳)は貧乳(ヒカワ)だ…ぺちゃのまま……

よかった……!(戸)
われら“つるぺたず”はふたりでひとつ…(愚)
むかうところにてきはない……!(呂)

雪儚とヒカワ…ずっとずっと“おともだち”……!(抱)

……雪儚はたぶん…なつやすみでうらぎるけどな(呟)

>風音さんが私に優しくしてくれるなら大歓迎よ

ヒカワ…雪儚のおうち…おとまりにくる……?(優)
せなか…ながしっこしよ…?
ないとおもうけど…
なんちゃって“つるぺた”だったら…ころす……(微)
“つるぺたず”に…“ぎそう”はゆるされない……(笑)

>ぐっふ!?(直撃)

…………
…もうちょっと…
かわいいこえ…でなかったの……?
いまのところ…
あまのおねえちゃんだったら…「うわぁ!?」…だし…
ほるすたいんなら…「ひゃん///」…だったはず……
ちなみに雪儚なら…「!?…チィッ…!」…だ……

ふとしたときに…こうやって…
どうしようもない…じょしりょくの“さ”があらわれる……
“まま”をみろ…
ヒカワとおなじ“ぺちゃ”でも…
かれしもちの“いろけ”というのがただよって…

>ゲフゥ!(トンファーに死せる音

…ぐっふ

>・・・風音さん、チーズケーキ食べたくない?

!たべたい…!

>会長さんからもらってさ・・・今一緒に食べようとしてる所なんだ。

…………
…い…いや…やっぱり雪儚はけっせきしま…

>んで、ついでに会長さんの能力を見せて欲しいって頼んでるから、
>許可が下りたら一緒に見ようよ・・・ね?(実験台にする気満々)

雪儚はもう…3かいもかけられてるんだぞ……!(怒)
つぎはヒカワのばん…いってやれ……
その“いのう”でわたしをすきなようにして……(姫)

…めっちゃ…よろこびそう(呟)

597 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:22

>>164★まま

まま…ただいま……

>純粋な雪儚にはまだ・・・刺激が強すぎるからね。

ううん…だいじょうぶ…
ままのおかげで雪儚…(微)
しょうがくせいのときからもう…“みみとしま”…(笑)

で…どこまでいったの……?(期)
紅刃おねえちゃんたんじょうまで…あとなんかげつ……?(待)

>はっ!?い、いえいえ・・・雪儚の言うママとは本当のお母さんの事よね?
>自分と旦那さんとの営みを娘に話すと言う、背徳行為に興奮していたに違いないわ・・・。

まま…まま…!しぃぃぃぃ……!(慌)
こえにでてる…じぶんのせいへき…だだもれになってるー……!

>けれど。レイや会長はもう大人なのだから。
>いつまで経ってもみっともなく。
>紫音の胸に見惚れていると言うのは良い傾向ではないわね。

なつやすみ…みんなで“うみ”にいくんでしょ…?
“ほるすた”と“ますくめろん”の“みずぎあて”とかしてたら…
ぱんちしていい……

ぱぱ&ばかいちょ vs おっぱいず… 

“びーちばれー”たいけつとか…おもしろそう……
ちなみにまま…どっちがかつとおもう……?

>あまり酷いようなら前者には・・・
>「むねはちいさいほうがいいっていってたのに…ぱぱのうそつき…!」

もういっちゃった…
だってぱぱ…みせてくれるならぜひ…(曲)
きょにゅう“がんみ”させてほしいぞ…なんていうんだもん…(解)

>後者には「ヒカワにちくるぞ」と魔法の言葉を唱えてあげなさい。

>>私も顔とか気にしないと言いつつ、街中で長身イケメン見つけると見ちゃうからね・・・。(氷)
>>ここはその、アレでさ・・・許そうじゃないか(川)

ヒカワはいがいと…りかいがあるもよう……

>当然保護欲よ。だって。紫音のあの子達を見る目は。
>雪儚を見る目とそっくりだったわよ?

ゆ…雪儚は…たべられない……(怯)

たべれるとしても…
“しにがみ”か“くろねこ”さんだけ……です…(惚)

…う…
ご…ごめんね…まま…
うそ…うそだから……
“れいどらぷたーず”みたいな“おめめ”で…(猛)
雪儚にらむの…やめて……(禽)
“ぎゃっきょうのなかで…とぎすまされたつめ”…
ゆ…雪儚にくいこんでる……(痛)

>ねぇ雪儚・・・男性の中で。貧乳が巨乳に勝る点って何処かしら・・・。

ふ…そんなのかんたん…
ひんにゅうはきょにゅうより…

…(6)
……(6)
………(6)
…………(秒)
……………(沈)
………………(黙)

……びんかん…かもしれない…

>体重計に乗るのも怖いくらいなのに。彼に乗る(意味深)なんて出来ないわ///

しってる…
ぱぱに…のってもらいたいんでしょ…(呆)
ままの“このみ”くらい…しってるつもり……(自)
ぱぱもたしか…ままにのりたいって…いってたし…(画)
このすいつくような“あいしょう”が…(自)
雪儚のような…“げいじゅつ”…うみだすのさ……(賛)

>それじゃあ今度はママが。パパに食べさせてもらう番ね・・・!///

…!
ずるい…!
ままはこれからまいばん…ぱぱに…たべさせてもらえるくせに…!
けーきくらい…雪儚がたべさせてもらう…!
たとえままでも…これだけはゆずれない……ぐるるるるる!(唸)

598 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:24

>>253★ますくめろん(きんじょ)

ふっ…“光明”もまた…
ずいぶん…じゅくした“めろん”をにゅうかしたものだ…

しょうかいが…まだだったな…
雪儚のおなまえは“雪儚”(?)……
“かいびゃく”と“しゅうえん”つかさどる…“きゅうせい”のしにがみ…
“はじまり”と“おわり”はともに“むしょく”に“たん”をはっす…
ゆえに…まわりからは“ほわいとですさいず”とよわえへ…っ!(噛)

…………
…ようこそ…“光明”へ…

ばかな…きのうのれんしゅうではたしかに…
いえたはずなのに……

>……良かった、噛まずに言えた(小声)

かまなかったのが…そんなにえらいのか…!?(怒)

そういえば…あんたに…おちかづきの“ぷれぜんと”……
雪儚の“じょしりょく”あわせてつくった…ちょうけっさくだ……
うけとれ……つ【(ぴえろ)マスクドひかぐるみ(ぜんら) おや:ばかいちょ】

ふ…きにいったようだな…
あんたの“だーりん”ぬいぐるみだ……(微)
だいじにしてね……(笑)

それと…これはおまけ…
おみやげの…“くろねこまんじゅう”……
どうぞ…めしあがれ……

…(見)(見)(見)
ますく…とらなきゃたべれないでしょ……?


>>427★“ふじょし”と“しつじ”

ふ…ようこそ“光明”へ…
しょうたいふめい…いのうふめい…
ついでに…すりーさいずもないしょの…
“みすてりですさいず”…風音雪儚…
ただいま…さんじょー……です

みんなは…あんたが“むてき”だっていってたけど…(シ)
じつはちがう…雪儚にはわかってる…(ャ)
あんたは…“ぴえろ”にかてないから…(ル)
そして…ここには…あんたのにがてな“ぴえろ”いる…(ナ)
それも…とびっきり…やばそうなやつ……(ー)
雪儚のちから…ひつようになったらすぐいって……です…(ク)

…………
“ぱぱ”や“くろねこ”さんほどじゃないけど…
かっこいい…しつじさん…うらやましい……
雪儚もちょっと…あこがれる……
ぼけるたびに…

おじょうさまは“どあほお”でございますか?

…とか…いってもらえるの…?…いいな…いいな…(羨)


>>519★いけめんせんぱい

おかえり…いけめんせん…おねえちゃん……

おねえちゃんの“きゅうがくちゅう”…
“ぺちゃ”が1ぴき…そっちいったとおもうけど…
だいじょぶだった…?(>>216)

“いけめんせんぱい”ねらってみたくなったって…
したなめずりしてた…
あれは…ままとおなじ…“にくしょくけいじょし”……
いけめんせんぱい…たべられてない……ですか?

そういえば…
また3にん…ふえたの…
雪儚と“ゆかいななかまたち”…

へんなのばっかだけど…
おねえちゃんもよかったら…なかよくしてあげて…

>・能力がよく分からない

雪儚にはわかってる…
でもいちおう…きいておこう…
さあ…こたえあわせのじかんだ…いっつ“しょーだうん”…!

>『遥けし塔は霹靂に朽ちて(エ・テメン・アン・キ)』。

なるほど…
“いけめんあんき”…雪儚もできる……
いちどみた“いけめん”は…にどとわすれない……

>名前の由来の通り、万物の発する『声無き声』を聞く技能だ。
>又、『聞けるのだから話せるだろう』と言う事で、
>必死に為って覚えた故に『万物に届く声』を話す事が出来る。
>……厳密には『話す』方は能力とは言い辛いのだがな

…?
……??
………???
ふ…なるほど…そういうことか…
だいたい…雪儚のおもったとおりだな……

599 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:27

(いけめんおねえちゃんへのつづき〜ほるすたへ)

そうだ…おねえちゃんにも…おみやげ…
“くろねこまんじゅう”…
いろいろあるけど…おねえちゃんは…どのあじがいい……?


>>293★ほるすた

>それなりに大きいところといえばココとかいいかも――……つ【スマホ】

どこどこ…?みせて……う

>マジメな顔してどこ見てるのかと思ったら――!!

だったら…“すまほ”みろとかいいながら…
“しぼう”のまえにもってくるな…
“それなりにおおきいとこ”って…なにみせようとした…!?
あんたが“それなり”だったら…雪儚とヒカワはなんなんだ…!?(泣)

>とにかく、地図は雪儚ちゃんのスマホに送っておくからね……。

あ…きた……!(喜)
りんくはってある…これ…?
…………ぐ
ゆ…雪儚は…“ちず”みていくのがちょこっとにがて……
じぶんがどこいるか…わからなくなっちゃうの……
だから…えきまで…むかえに…きてほしい……です…(恥)

>わたしはむしろ……同性同士なら、わたしとセレナさえ除けば……
>わたしと雪儚ちゃんが1番の仲良しって言っちゃっても、
>過言じゃないくらいに思ってるんだけどなぁ……?(抱き締め&目隠し

どうせいなら…雪儚と“まま”がいっとうしょう…!…むぐ

>ほんと――このまま、1つになれちゃうくらいに相性よさそう……(バサッ…
>(……いただきまぁす……♪)

…!?
は…はなせ…雪儚にそういう“しゅみ”はない…!(押)

>ふぇっ!?えっ!ちょ――っ!?(高速収納

…?なに…あせってるの…?
やっぱり雪儚に…“いけないこと”するつもりだったのか……(鈍)
この…“いんらんほるすたいん”め…
“せいぎのしにがみ”雪儚がせいばいしてくれ

>……えいっ!///(ギュッ
>あ……言われてみれば確かに。思ったよりいい感じ……。
>ちょうどいい高さだし……いつも重たいからなぁ……楽チン楽チン……。

んぐぅ…!
…ん…んーんー…!ぷはっ…やだ…はなして…!
ぎ…ぎぶ…ん…ぎぶぅぅぅぅぅうぅぅぅう!…ぐむ!
ぱ…ぱぱ…たすけ…むぐ…おっぱいに…おっぱいにころされ……んむ!
く…くるし……(絶)

>言うに事欠いて、『わたしが雪儚ちゃんをいじめてる』だって……。

ぐす…えぐ…雪儚…ありえないくつじょく……
おっぱいほーるど…1にち2かいもくらって…しにかけた……
こんぷれっくす…かんぷなきまで…えぐられた…
ふ…ふえ…ぱぱ…ほるすたいんがいじめる……(啜)

>えっ!?う、うそ……垂れちゃった!?///ごめんね――っ!?

ぱぱー…ほるすたいんが雪儚によだれかけたぁー…!!(告)

>近くにある、オススメのスイーツバイキングに連れてってあげる……。
>もちろん――わたしの奢りだよ。遠慮なく食べてね、味は保障するから。

ほんと…!?
…あ…
う…ううん…
こんかいはその…ゆ…雪儚が…お…おごってあげる……(照)

…………
ぱぱにきいた…
雪儚のだいじなおともだち…沙羅ちゃん……(目)
たすけてくれた…って……だ…だから……(逸)

ともの“おん”は…わたしの“おん”……

“御剣”のおんな…“恩義”けっしてわすれない…

…そ…それだけ……(ぶ)
か…かんちがい…するな……(つ)
雪儚はべつに……(ぶ)
あんたをせんぱいって…みとめたわけじゃ……(つ)

………〜〜〜!!!
ちっ…す…すきなだけたべろ…!
これで…かしかりなしだぁ……(泣)

(ほんとに…すきなだけたべられたら…どうしよう……(怯))

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/25(Sun) 22:06
キリ番だ

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/25(Sun) 22:20
なんか雪儚ちゃんの安心感がハンパない

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/25(Sun) 23:36
>>601
分かる。何か懐かしい光明のノリって感じ。
今の光明もこれはこれでいいんだけど、古参故の安心感みたいのは確かにある。

603 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/25(Sun) 23:56

「………」(・ω・`)


>>591

「首尾よくくっ付いた後なら逆に有意義かもしれねえが、今は別だろ」

「お邪魔虫を払い除けようとした心算が、自分がお邪魔虫になっちまうって事もある訳だしよう」

「……ま、つまり何が言いたかったかってえと」

「"オレなんかに構ってねえで、とっとと自分を意識させに行けよ"ってこった」


「いや、手前ら2人の間でなら別にいいんだがよ……」

「他人、特に後輩をその道に引きずり込むなよ?」

「此処の面子なら特に金城、あと会うか分からねえけど雷坂もだ」

「騙され……げふんげふん、人の影響を受け易いんだからよう」


>>592

「"ブラックチョコレート"……? いや、ありゃ間違いなく餡子の味がしたし」

「確か、"漉し餡増量黒糖風味"とかラベルに書いてあった気がしたんだがなァ」

「ま、オレが取り間違えたってだけだろ。文句言って悪かったな……」


>……(赤)
>さんだぶの…えっち…(面)


「なんでやねん」


>雪儚のすべて…あじわいはてろ…


「あ、悪い。やっぱ遠慮しとくわ」(真顔)

「テロい味の飯なら要らねえや。凪沙の手料理で充分だ」


「期待……? 裸エプロンをか?」

「冗談だろ? あんな格好、ただ危なっかしいだけだろうが」

「腕とか、物に依っちゃ脚も丸出しだろ?」

「油が跳ねたり湯が零れたりしたら火傷するじゃねえかよ、料理する時は普通にやれ普通に」


「………"俺"の見せる夢は、眠る奴の願望の具現だ」

「中身を選ぶっつうか、中身は自分で決めるものでよ」

「手前のような奴なら確実に嵌るし、逃げられねえ」

「見るのは大概、"覚めたくないと思う夢"だからなァ」


「無論、現実の肉体は只管寝続ける訳で」

「食事も運動もできねえから、その内衰弱死するのは間違いねえよ」

「仮に目覚めたとしても、真っ当な生活なんざできねえぜ。それでもいいなら……」

「………ま。"俺"が出られねえ以上、今は無理だがなァ」


「もう1度子供に、か……ま、分からんでもねえよ」

「で? 戻れたら、何したいんだ?」


「だから……オレが手前相手に本気になっても、手前が迷惑するだけだって言ったろうが」

「どうあってもオレは、凪沙を忘れる事はできねえ。"オレ"の場合はそれがより顕著で」

「仮に手前に惚れたとしても、それは"手前の中に見た凪沙"に惚れてるだけだ」

「分かるか、おい? "オレ"はなァ、"死んじまった女の影"としか付き合えねえ野郎なんだよ」

「そんな屑野郎が、手前に相応しい訳あるか。いいや、誰が相手でも釣り合わねえし、合っていい訳がねえ」

「手前も嫌だろ? 自分を見てくれねえ奴に言い寄られても、不愉快なだけだろうが」


「あァ、鼻汁でも何でも好きに拭えや」

「汚す事なんざ考えなくていい。それはもう手前の物だ」

「……姫柊が被ってたフードに似せて、色を変えて作ったからなァ」

「デザインは気に入ると思ったんだが、嫌だったなら捨てといてくれ」

「もし気に入ったんなら、洗濯して持っといてくれよ」


>>600

「おう、おめでとう」

「何か欲しい物はあるか? 多少なら融通は利かすぜ」


>>601-602

「あァ、全く何時もの風音だったな」(メキッ)

「ったく、殺す殺すと息巻いちゃいたがよ……」(ミリッ グヂュリ)

「あの顔見てたら、手え出す気なんざ失せちまった」(ベリベリベリベリ……ボドンッ)


「"トライエッジ"を真似て作った補助腕型触手も、擬態を解く気にもならなかったし」

「………どうすっかなァ、この肉塊。煮込んで食う? いや、そりゃ流石に……」(E:触手)


「……いいや、消しちまえ」(【魔法】起動)

「『常にイメージ通りの姿に変身し続ける世界』へのアクセス完了……」

「物理法則のダウンロード……完了、異界法則の展開も完了」


「法則破棄、【魔法】終了……っと。これでよし」

「だが、どうすっかな………手がまた1つ減った訳だが」


「自慢の弟子に、不肖の師を引きずり出してもらう?」

「………現状、それが最善手か? いや、まだいい手がある筈だ……」

「まだ、何か……誰も傷付けなくて済むような一手が、ある筈だ」



604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 07:17
>ぱぱ&ばかいちょ vs おっぱいず…
>“ビーチバレー”たいけつとか…おもしろそう…

他のコンビには圧勝するのに、何故かその組相手の時だけボコボコにされてそう

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 07:44
トレイン、雲雀さん、刃霧くんとか・・・
私と好み丸被りで笑うしかないよユッキー・・・

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 08:00
刃霧ってどんな奴だっけ?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 09:42
>>606
サイコロとか消しゴム弾いて飛ばしてくる奴じゃなかったっけ?
何気に幽白で一番イケメンて説が多いから、雪儚ちゃんが好きなのは分かるけど
俺は雪儚ちゃんは絶対飛影派だと思ってたわ
パパに似てそうだし、いつも「雪菜雪菜」絶叫してるし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)