掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/03(Sat) 23:40
なんか俺、ばんこちゃんのこと好きかも……
中3の割にグラマラスだし///

495 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/04(Sun) 00:20
>>475 のうりょく……。
……?わ、わたし よく わからない けど、……「80」 が みんな の 「ふつう」 なら、わたし は、
ぜんぶ その はんぶん くらい かな……。えへへ、わ、わたし、ぜんぜん だめ な こ だから。
(なみだひめ は、じぶん じしん の こと を、すこし も 「ひょうか」 して いない みたい だ)

>>477 せんせい の こと
そ、そう なの?……わ、わたし その 「めたる せんせい」 には まだ あった こと ないけど、
どんな こと が おじょうず なの かしら?(たのしそう に わらい ながら、たずねる)

>>478 >>482 >>485-486 わたし たち の 「こえ」
あっ……う、うん、……その ひと たち の こと も、わたし くわしく しらない ん だけど、
みんな すてき な こえ の ひと たち だったら うれしい な。えへへ……。
(じぶん の そういう こと も わだい に あがり、ちょっと はずかし そう に うつむいて いる)

>>479 ばんこ さん と めふぃすと さん
ほ、ほんと?……?えへへ、よ、よかった……!わたし の こと、おぼえて いて くれて、うれしい。
……う、うん!わたし の うで の きずあと、ばんこ さん や めふぃすと さん や、
いろんな ひと たち の おかげで もう ぜんぜん みえなく なった の。……ふふ、あの とき は ありがと。
(きれい な じぶん の うで を みせた あと、めふぃすと の あたま を なでなで しながら おれい を いった)

えっ、わたし の お……おむね……!?そ、そう なの かな、……じ、じぶん じゃ よく わからない けど……う、うぅ。
(きゅう に そんな こと を きかれた ので、じぶん の むね に て を あてて とても はずかし がって いる)
う、うん……ぐすっ、ご、ごめん なさい。……あっ、……えへへ、わ、わたし しあわせ……♪……ぐすっ。
(ふたり に だきしめて もらった なみだひめ は、「うれし なき」 が とまら なく なって しまって いる)

>>480 さえき さん
う、うん。……えへへ、いま は がくえん が にぎやか に なってて、わたし とっても たのしい。
……と、ところで、……そ、その ほん、ぜんぶ よむ の?ほ、ほんと に すごい かしこい ひと……。
(なみだひめ には ひとつ も りかい できない ほん だが、かれ の すごさ だけ は つたわって いる)

>>481 つぶやく ひと
……?……??……ご、ごめん なさい、わたし ぜんぜん わからない……くすん。
(かれ の おはなし に ついて いけず、おちこんで いる)

>>483 すてき な 「おひめ さま」 の こと
……?あっ、……も、もしか して、りーあ ちゃん の こと を いってる の かしら?……えへへ、もし そう なら、
あんまり せかさない で あげて ほしい な。り、りーあ ちゃん も、いそがしい とき は ある と おもう から……。
(さいしょ は よく わからず ふしぎそう な かお を して いた が、ばんこ の ことば で きづいた みたい だ)

496 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/04(Sun) 00:23
>>484 れいじ さん
うん!えへへ、ま、また よろしく ね。……れいじ さん、いそがし くて たいへん だったん だね。
……で、でも それ も いま は ちょっと よく なってる みたい で よかった。(にこっ)

う、うん。……でも、れいじ さん は わるく ない のに、あやまる こと なんて……あっ。……そう いえば わたし も、
おやしき に いた ころ の 「くせ」 で、すぐ あやまっちゃう の。……く、くらす の みんな は、
「そんな に あやまら なくても だいじょうぶ だよ」 って いって くれるん だけど、なかなか なおら なくて……えへへ。
(れいじ へ いった こと に、じぶん が いちばん あて はまって いる こと に きづいて、ちょっと はずかし そう)

>>487 ひのもと さん の こと……。
あっ……え、えっと、……おめかし すれば すてき に なれる かも しれない のは、
あなた の いう とおり だと おもう けど、でも わたし、ひのもと さん は、
いま でも とっても かわいい ひと って おもってる の……えへへ。
(ちょっと あたふた しながら そう いって、さゆ の こと を かばう)

>>488 ひどい こと……。
……!?ど、どうして そんな ひどい こと……くすん。……れいじ さん、きっと とっても こまってる の。
わ、わたし、せんせい に おねがい して、かわり の おようふく もって いって あげる の……。
(しんじ られない もの を みる よう な かお で かれ を みつめ、しくしく ないて いる)

>>489 もって いた もの
あっ……ご、ごめん なさい、か、かくしてた わけ じゃ ない の……。ゆ、ゆるして、……くすん。
(がくえん の なか で また のらねこ を みつけた ので、たべもの を あげよう と して いた らしい)

>>492 えらぶ ひと
……?えへへ、り、りせ さん も りーあ ちゃん も みずき さん も、みんな とっても すてき な ひと なの。
で、でも、どうして その なか で、みずき さん が 「いちばん」 なの かしら……?(ふしぎそう な かお)

>>493 ばんこ さん の、「のうりょく」 の こと
わ、わたし よく わからない けど……とっても すごい 「のうりょく」 を もってる ばんこ さん でも、
とくい な こと と そうじゃ ない こと って やっぱり ある と おもう の。……えへへ、で、でも、
めふぃすと さん を たすけて あげられた のは、ばんこ さん しか できな かった こと だよね。(うれしそう)

>>494
……!あっ、……えへへ、わ、わたし あなた の おもい が とどく よう、おいのり して おく の。
(じぶん の こと では ない が、ちょっと はずかしそう に ひとり ごと を つぶやいて いる)

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/04(Sun) 01:41
>>495
ジュリアちゃん、タイプととくせいも教えてくれるかな?
能力だけでなくタイプやとくせいでも有利不利がでてくるから

498 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/04(Sun) 03:00
>>473(泪姫さん)
そ、それはよかった・・・。
(よかった笑った・・・。こちとら中学生泣かせないように緊張っていうか、
それこそビクビク通り越してヒリヒリしてるんだけど・・・)

あのでかいネコ、トラだったんだ・・・トラ!?
っていうか泪姫さん動じてないんだね・・・。
(動じないレベルに幼いのか、修羅場くぐってきたのか、
どっちにしてもこの子強いわ・・・。)
まあ、私も色んな人たちに会って笑顔になれるようにがんばるよ・・・。

ありがとう。よしよし・・・あー、ここでもネコは普通で安心した。
この学園トラとか跋扈してるっぽいけど、君は大丈夫なの?
(※リランが話せるのを知らずに彼に話しかけてる。)

>>475-476
能力ってなんですか・・・。
昔ダイヤモンド・パールのアニメ見てたぐらいしか知識ないんですけど。

体力も運動神経もないんでHPと攻撃と防御と素早さは15とかそんなんで、
特攻と特防とやらは精神的な強さなら無駄に95とかあるかもしれません。
超能力的な強さなら0です。私は黒魔術師でもドラゴンでもない。

>>477
あれですよね。メタルスライムはスライムより経験値高いとかいう。
現実世界なら甲冑着た人間倒すために強くなることはあっても、
甲冑着た人間倒したところで強くはなれませんよね。
・・・っていうか能力に引き続き、経験値ってなんなんでしょう。

>>479(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
・・・わかった、この話はやめよう。ハイ、やめやめ。
(ミサイルは裏山の開発用とか最大限好意的に考えてたのにもうダメだ・・・。
裏山も迷うから立ち入り禁止じゃなくて修行って軍所有の山かなにか・・・。)

・・・私は君たちみたいな人がいない普通のところから来たんだけど、
君たちはどこから来てどこへ行くの? ゴーギャンみたいになったけどマジで。

>>480
・・・まじめに言ってるんだとしてもネタだとしても、私の手に負えません。
でもすごいディスプレイあるくせに、本に埋もれて読んでるのは笑えますね。
いいと思いますよ、意識高い系になってなくて。

>>481
17歳は17歳でも、永遠の17歳ならいつのネタもOKなんじゃないですか。
実際私達も・・・いや、なんでも。

>>483
・・・黒魔術師がいて、天使やドラゴンがいたって聞いちゃった今、
バナナ姫とやらがあだ名なのか、バナナ人間がいるのか迷ってます。
なんでしょう、バナナ人間がいるかもとか想像しちゃってる時点で、
この学園に染まってきてるんだと思います。バナナ人間ってなんだよ。

499 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/04(Sun) 03:00
>>484(真藤くん)
日本佐佑です、よろしく。じゃあまあ、真藤くんも好きに呼んで。
(やっと同い年で普通そうなのがきた・・・。)

いや、変なところ行かないっていうか、さまようのが変だからね。
泪姫さんといい、どっか歪んでるっていうか肝座ってるなぁ・・・。

一応確認しとくけど、君は黒魔術師とかドラゴンじゃないんだよね。
普通の人間なんだよね。普通の人間って言って。

>>485-486
私と全然違う「ジャッジメントですの」って言ってるキャラとか、
性格が面倒くさそうな子ども(※リゼロのベアトリス)が出てきたんですけど。
後者にいたってはむしろ彩湖さんの方が近いんじゃないですか。
あと「さゆはさゆ」って名前の人がいるのかと思って調べてしまいました。

>>487
顔の配点は80点、おしゃれの配点は20点なのに、
解かないと一発アウトの問題はおしゃれの方にあるみたいな。
まあ、そのテストは合格する気ないんでこれでいいんですよ。
あとブスとまで卑下する気はないですけど、可愛くはないですよ多分。

>>488
真藤くんがはいてたズボンを脱がしたのか、
体育のときの教室か寮の部屋に置いてたのを盗んだのか、
どっちにしてもあなたにもろくなうわさ立たないと思います。
っていうかくべてもそんなに燃えなさそうだし、完全に嫌がらせでしょう。

>>489
なにも持ってませんけど。

・・・! 私の後ろになんか隠れてます?
私の後ろになんか隠れてるのか、あなたがなんか見えてるやべーやつなのか、
どっちにしてももうイヤだこの学園・・・。

>>492
いつかお世話になりましたけど、莉亜って人は女で水希って人は男ですよね。
いいと思いますけど。ホモが嫌いな女子なんかいないそうですし。

>>493
意外と精神的にもろかったりするんじゃないですか。
フリーダムな人って簡単に折れては復活するの大変だったりするでしょう。
そんなのも含めて性格面倒くさそうだと思ってます。
特防とやらが超能力的な意味ならわかりませんけど。

>>494
中3にもなれば体型固まってきてるでしょう。
単純に中3って肩書きに惹かれてるんじゃないですか。
どうでもいいけど、グラマラスって聞かないなぁ・・・。
かといって代わりなんだろ。エロいしか思いつかない。

>>497
私も答えてませんね。タイプはどく・あくとかじゃないですか、性格的に。
特性とやらは全然わかりません。一覧見ても混乱する一方でした。
一応うるおいボディの語呂のよさで笑いました。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/04(Sun) 03:32
サイコ、バンコって元ネタはギャングキング?

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/04(Sun) 07:34
ジュリアちゃんの能力値は進化に期待かな?って微笑ましい気持ちで見ていたら…
佐佑、お前いくらなんでもそりゃ低すぎだろwwwwww

佐佑も進化まで待とうな大器晩成タイプなのだろうか?

502 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/04(Sun) 08:34
バ「ゆらぎ荘の幽奈さん…それは、ズバリ、シ ョ タ が 足 り な い !(`・ω・´)」
メ「いったいどうしたんですか?バンコ様」
バ「あるだろほら、たとえば、あるところに小6くらいの男の子がいて、最初は千紗希ちゃんが好きだったんだけど
コガラシくんに助けられて、それ以来コガラシくんのことが好きになって、千紗希ちゃんをライバル視するようになって…
そして、禁断のおにショタ・ボーイズ・ラブ!とかさぁ(*〒ω〒*)」
メ.oO(はじまった、バンコ様の暴走が…)

>>492
メ「選択肢はふたつという状況で、なぜ3つめの選択肢をあげるのかしら?」
バ「しかも性別違う…ンアッー(≧Д≦)」

>>493
バ「べつに魔法に優れた家系とかそんなんじゃないからねー
特に耐魔力があったりするわけじゃないのもしかたないね(´・ω・`)
ま、この黒魔術も独学で編み出したものだし?
でも耐久力そのものは物理特殊共に並以上にはあるって自負はあるぜ?(^皿^)」
メ「ただし足は遅い…典型的な重戦車ですね」

>>494
バ「うれしいこといってくれるじゃないの?(=ω=)でもお尻のほうが自信あるんだよね(-v-)
ちなみに、12〜13歳くらいのころから育って来たよ(・ω・)」(>>494に擦り寄ってくる)
メ「ワタシがよみがえった頃にはもうおっきかったわ
さいしょはお風呂で裸見せられて、正直どきどきしたけど、今はもう慣れたわ」
バ「でもぱふぱふされると顔真っ赤にしちゃうんだよね〜(´・∀・`)」
メ「バ、バンコ様の悪ふざけがすぎるんですよ!!////」
(バ「ここで裏話、こんなのみつけちゃってさー
→ttp://negifukyu.x.fc2.com/bustcheck/cupchecker.html
計算が狂うという理由で実は昔の設定からウエストを-10cmしたのだ(・ω・)
あらためて計算したらEカップだったよん♪)

>>495 ジュリア
バ「おーきれーになったなー!これでいっしょにお風呂入れるね!」
メ「ふふふ…あれだけ恥ずかしい思いをして、薬を塗り続けた甲斐があったわ…!!」
バ「うむ、ちょっとだけど確実にキミは育っておる(=ω=)」
メ「ええ、私も幸せよ…ほら、いつまでも泣いてないの(ハンカチでジュリアの顔を拭いてあげる)」
>せんせい に おねがい
バ「そんなことしなくてもあたしが買っといたよ(・ω・)」
メ「もちろんお代は>>488の野郎からむしりとってやったわ…!!」
>めふぃすと さん を たすけて あげられた のは
バ「本当は生きている間に助けてあげたかったんだけど…
気付いたときには時既にお寿司だったからなー(´・_・`)」
メ「でも、本来二度と体験できないであろう経験を
味わえる機会をいただけて、感謝しております、バンコ様」(柔らかい微笑)

>>498 サユ
バ「うん、やっぱり覚悟がなきゃ裏山には近づかんほうがいいよ(´・ひ・`)
あたし?あたしもね、普通の下町出身なんだけど、ガキのころ何も打ち込めるもんなくってさー
しかし、あたしは黒魔術に出会い、すっかりトリコになってしまった!(・∀・)
でも周囲の目は冷たくってさー友達や先生はおろか親からも避けられるようになって…
ええい!なんで黒魔術のすばらしさをわかってくれないんだ!(TωT)
で、普通の学校には行けなくなったから何でもありなこの学園に編入したってわけ!」
メ「バンコ様にもそんなことが…」
バ「メー太をゾンビにしたのも似たような境遇の子をほっとけない半分趣味半分というか?(・◇・)
ところで見た目がめんどくさいってどゆいみ?
あたし、センス否定されたみたいでちょっとへこんぢゃうなー(´・ω・`)」
メ「(サユに耳打ち)バンコ様が面倒くさい性格なのは間違いありませんが…」

>>500
(バ「また裏話入りマース(^∀^;)ギャングキングのキャラ本がコンビニにあって
そこで目次に「サイコ」「バンコ」という文字の並びを見て決めたって経緯があるんだ(・ω・)」
メ「江戸川コナン式命名法ね。ちなみにワタシはドラゴンクエスト9の
かまっち系の最上級種からとられたのよ…」)

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/04(Sun) 10:15
現在この学園はアリューシャン列島付近を漂っているよ

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/04(Sun) 18:54
ばんこさん腐ってたんだね…

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/04(Sun) 22:27
晩子以外の人のイラストも見たい

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/04(Sun) 22:33
7、8年くらい前に他の生徒のイラスト描いてる人がいたな
まだ見ているのやら

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/05(Mon) 04:12
>>502
ママー、あのお姉ちゃん怖いよー

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/05(Mon) 14:12
シェフィーさんも復活して欲しいな

509 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/07(Wed) 00:00
>>501
そう言いますけど、調べたらピカチュウの攻撃が55らしいじゃないですか。
どう考えても私あのネズミの半分の力もないですからね。
むしろ泪姫さんはピカチュウの35より体力あるのかって話ですよ。
彩湖さんにいたっては特攻ピカチュウ2.5匹分って黒魔術師ヤバすぎるでしょう。

>>502(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
(中二病とかで人生で1回ぐらい黒魔術やる人はいるかもしれないけど、
成功させちゃって人生変わる人いるんだ・・・。)

っていうか突っ込みどころ窺ってたらゾンビとかいう単語出てきたんだけど、
え? メフィストフェレスさんって、その、なに?
(※プロフィールは理解できてない。)
見た目は学校でそんな19世紀末のイギリスみたいなカッコしてる人いたら思うよ。
・・・でも見た目の面倒くささは取り消すわ。ゾンビに上書きされたわ。
(あと性格面倒くさそうなのももういいわ・・・やべー要素が多すぎる。)

>>503
思いっきりアラスカ州かカムチャッカ地方ですけど、
パスポート提示したりしなくていいんですか・・・。
っていうか裏山とか風景は変わってないんですけど、
どんな規模で動いてるんですか・・・ラピュタですか・・・。

>>504
ホモが嫌いな女子なんかいないそうですし、いいんじゃないですか。
まあ>>492じゃないけど、知ってる人のそんなのは勘弁して欲しいわ。

>>505
私画力ないですから、自画像なんかモデルはダメ、イラストもダメで、
どうしようもないことにないことになりますよ。
アバター作るやつぐらいならやってもいいですけど、
面倒くさいんで彩湖さん以外だれかやったらってことで。

>>507
安心してください、私もこわいです。
軽い気持ちでいじって深みにハマっていってます。こわい。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 02:52
じゃあアバターうpしてよ

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 04:39
遅刻遅刻ぅ!
……あれ?あたし何処へ向かってるんだっけ?

昨日でも明日でもない
誰もいない場所へ

512 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/07(Wed) 07:51
>>503
バ「う”う”〜〜さっっっっっむっっっっっ!!!(((´=ω=`;))))
ていうか、いつの間にこんなとこに浮いてたんだ?!(・д・;)」
メ「もしもし。学園長先生?今この学園がありえない場所に浮遊していますの
大至急、元の場所に戻してくださらないかしら?
裏山や花壇の生態系に悪影響を与えかねませんわ!急いで!(かなり焦っている)」

>>504
メ「そういえば掃除していたら女装少年アンソロジーコミックとか
妹にバッテンが書かれて弟コミックアンソロジーとか見つけたのだけど…」
バ「うん、これは言い訳のしようもなくあたしのだ!(`・ω・´)
ただ、サユはホモが嫌いな女子なんかいない的なこといってるけど
あたしの場合ホモはホモでもガチなのはちょっとちがうんだよなー(´・ω・`)」
メ「ああいう趣味にも個人差があるのね…」

>>507
バ「あたしこわくないよ、黒魔術が使えるだけのただの女子中学生だよ!
ほらっほらほらっ!ハイッ!!(火の玉数個出してジャグリングする)」
メ「…却って逆効果のような気がするのだけれど…」

>>508
バ「そういえば面白半分でメー太を投げつけたら
思いっきり迫られたってこともあったよねー(´=ω=`)」
メ「……………ボッ」(胸の感触を思い出してしまった)

>>509 サユ
バ「あー…なんだ…その…彼、虐待されてたんだけど
助けようにも警察も児童相談所も無能でさ…
それで、とうとう殺されちゃって…彼を不憫に思ったけど
警察も児童相談所も信用できない私は
彼に防腐処理を行い自分の名前に関する記憶を
消した上で蘇生させて使い魔にしたのさ!(`・ω・´)」
メ「過ぎたことを悔やんでも仕方が無いもの…
今はこうして第二の人生(?)を歩むことができて
バンコ様には感謝してるわ…
尤も、肉体は死んでるから成長はできないのだけど…」

>>511
(メー太がおつかいに行ってるときに>>511に出会う)
メ「道に迷ったのかしら?それじゃ、しっかりつかまって!」
(>>511を背負って学園まで全力ダッシュ!!ギリギリの時間で間に合った!)

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 09:26
66699934444471111

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 10:47
ここの学生って妙に重たい過去があるよな
ジュリアもそうだし
さゆにもそういうのあるの?

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 17:35
さゆは巨乳?貧乳?

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 19:07
次は、御殿、御殿、運賃区界です。

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 20:35
名古屋0527 41の2222 日本文化センター

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 21:54
この学園はその力によってあらゆる物理・次元・空間の法則を無視出来るらしい・・・だからドラゴンとか天使とか悪魔とかがたまに現れるらしいぞ。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 22:34

520 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:17
>>497 わたし の こと
えっ?あっ、は、はい、……えっと、えっと……。(「りすと」 を みて、ひっし に しらべて いる)
……こ、この なか だと、わたし の 「たいぷ」 は 「のーまる」、「とくせい」 は 「よわき」 とか かしら?
あっ、も、もし 「くみ あわせ」 が まちがって たら ごめん なさい。た、たくさん しゅるい が ありすぎて……。

>>498 ひのもと さん
う、うん!えへへ……。……?ど、どう したの?ひのもと さん。……も、もしかして わたし なにか、
おかしな こと いっちゃった かしら……?(さゆ の しぐさ の ぎこちなさ を かんじ とり、また ふあんそう)

う、うん。……あの 「とら の せいと さん」、ちょっと まえ までは わたし たち と おはなし できてた の。
いま は 「とら」 の すがた に もどってる みたい だけど……いつか また きっと おはなし できる って、
わたし しんじてる……えへへ。(げんじつ ばなれ した そんな おはなし を、たのしそう に はなす)

あっ……ふふ、ひのもと さん、ねこ すき?……だ、だっこ の しかた とか、なれてる みたい だから。
そ、そう いえば、リラン は ふつう の ねこ とは ちがって、ちょっと ふしぎ な―――

……。【……しんぱい して くれてるの?……ありがとう。ぼくは だいじょうぶ。】
(リラン は かのじょ を あおい ひとみ で みつめ ながら、そんな 「めっせーじ」 を おくった!)

>>500 おなまえ の、ゆらい
……?わ、わたし は それ が なにか わからない けど、ばんこ さん の おかあさま が、
ばんこ さん に とっても すてき な おなまえ を つけて くれた こと……それだけ は わかる の。(にこっ)

>>501 ひのもと さん と、わたし の こと
あっ……ふふ、ひ、ひのもと さん が じぶん の こと を あんまり ほめたり しない ところ、なんだか、
わたし と ちょっと にてる ような きが する の。……あ、あなた の いう よう に、わたし これから も、
ちょっと ずつ でも 「せいちょう」 して いけたら いいな……えへへ。

>>502 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ……き、きずあと、なおして もらえて わたし ほんと に うれし……えっ、おふろ?……う、うん!
わ、わたし おともだち と おふろ に はいるの なんて、りーあ ちゃん くらい だから、とっても たのしみ……♪
……あっ、で、でも、めふぃすと さん は どうする の かしら。たしか ばんこ さん と いっしょ じゃ ないと、
おからだ が あぶない ん だっけ……?(なみだひめ は、ただ その こと だけ を きに かけて いる)

ぐすっ……えへへ、あ、ありがと めふぃすと さん。(なみだ を ふいて もらい、やっと なきやむ)
そ、そう かな……?で、でも ばんこ さん は わたし と おとし が ふたつ しか ちがわない けど……、……うぅ。
(とっても おむね が おおきい、と いいたい らしい が、はずかしくて いえない)

ほ、ほんと?よかった、それなら れいじ さん の こと は あんしん なの。……あっ、で、でも、おかね……。
(れいじ に ひどい こと を した 488 の こと さえ、なみだひめ は しんぱい して いる らしい)

あっ……ふふ、めふぃすと さん は、ばんこ さん の こと が とっても すき なんだね。……えへへ、
ふたり が そういう であい を した から こそ、わたし も あなた たち と であう こと が できた の。
……ぐすっ。(めふぃすと の かこ の こと を きいて また おもい だし、なみだ を ながす)

>>503 がくえん の ばしょ
えっ……!?が、がくえん って、うごいてる の?……えへへ、ま、まさか ね。
(いくら なみだひめ でも それ は なかなか しんじ られない らしく、とても おどろいて いる)

521 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:19
>>504 ……?
……?う、ううん、そんな こと ない の。ばんこ さん は、とっても すてき で かわいい ひと で……。
(その ことば の いみ が よく わからない なみだひめ は、そのまま うけ とって しまった みたい だ)

>>505-506 わたし たち の 「え」 の こと
あっ……う、うん、わたし も おぼえてる。えへへ、とっても すてき な え だった よね。
が、がくえん の こと を かいたり して もらえる のは うれしい こと だけど……これ ばっかり は、
わたし たち が むり に おねがい できる こと じゃ ない から……ふふ、き、きなが に まって よう?(にこっ)

>>507 こども の ことば
あっ、……ば、ばんこ さん、そんな こと ぜんぜん ない のに。……くすん。
(かのじょ に たいする、とおり すがり の こども の ことば を きいて、おちこんで しまう)

>>508 しぇふぃー おねえちゃん の こと
あっ、……う、うん、おねえちゃん と また あえたら わたし とっても しあわせ だけど、おねえちゃん は、
「たび」 が すき な ひと だから。……えへへ、い、いま ごろ、せかい の どこ を たび してる の かしら?
(しばらく め を とじて、だいすき な かのじょ の こと を おもって いる)

>>510 ……?
あ、あば、……?……ご、ごめん なさい、わたし それ が なにか よく わからない の。……くすん。
(おはなし に ついて いく こと が できない ので、かなしそう に うつむいて いる)

>>511 はしって きた ふたり
……!?わ、わたし びっくり しちゃった。……ばんこ さん が おんな のこ を せおって はしって きた けど、
あの こ、もしかして どこか おけが とか してた の かしら?(ちょっと しんぱい そう な かお)

>>514 むかし の つらい こと……。
そ、そう なの かしら?……で、でも、わたし や めふぃすと さん は そう かも しれない けど、
その ほか の ひと たち は、そんな こと ない と おもう の。……ひ、ひのもと さん には、
そういう 「つらい かこ」 が ない と いいな。えへへ……。(うつむき ながら)

>>515 ……!
……。(なみだひめ には こたえよう が ない ので、ちょっと どきどき しながら さゆ を みている)

>>518 がくえん の ひみつ……?
そ、そう なの?な、なんだか むずかし くて わたし よく わからない けど……がくえん は とっても ひろい から、
そういう、「ほん」 で しか みた こと の ない ような いきもの さん たち も ほんと に いる の かも しれない ね。
えへへ、わ、わたし そう しんじてる の……。(ふと、「しんでん えりあ」 の ほう を みつめて そう いった)

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:58
旧棟の頃はドラゴンがスズメのように辺りを飛びまわっている時期もあったな
聖遷∴ネ降は殆ど見かけなくなったが環境が変わった事で絶滅に瀕してしまったのだろう

523 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/03/08(Thu) 00:59
>>480
相変わらずスゲー量の本だ……しかもほとんど読破してるのか。
そこまで読むのは俺にはちょっと無理かねえ。

……ん?読んでいいのか?
それじゃあせっかくだし、この哲学の本でも。

>>481
スージィ?その物言いからしてガンダムのキャラか?
どれ、ちょっと検索するか……

(検索中……)

……Vガンダムの端役じゃねーか。
いや、DVDとかあるし、17歳が知っててもいいんじゃねえの?
知ってるからどうってわけでもないだろうし。

>>483
まあまあ、あいつも忙しいんだろ。
気長に待っとればそのうちくるだろうよ。

>>487
髪型でめちゃくちゃ印象変わるしな、確かに可愛くはなるかも知れんな。
だが、髪型を決めるのは本人だしねえ。強制するわけにもいかねえし。
まぁ、お願いすれば考慮ぐらいはしてくれるんじゃねえの?

>>488
ちょ……テメェコラ!何してんだコラ!!
確かに俺のズボンは予備が沢山あるから1着や2着程度ならどーってこたぁないが、
それでも他人に燃やされるのを許可するわけにはいかーん!!

ぶっ飛ばしてやる!!

>>489
いや、何も持ってねえッスよ。
持ってるとしたら……なんだろう、財布とケータイぐらい?
その財布にも変なものは入ってねえと思いますがね。
多少金は多いけど、まぁお気になさらず。

>>490
メフィストフェレス……ファウストに出てくる悪魔だっけ?
まぁ、さすがに本人なわきゃねえか。
本人も言ってるとおりメー太と呼ばせてもらいますかね。

……呪えんのかよ、こえーな。
それにしても部屋の片付けなぁ、気が向かないとやる気しねえよなぁ……
ごみ位は捨ててるんだが、私服やらなんやらは散らかりっぱなしだよ、俺は。
あ、それとズボンどうもね。

>>492
どっちかって言われてんだから、どっちかで答えてあげなさいよ……
いや、水希のほうが好きってんならしゃーないけどさ。

>>493
魔法使いだからって魔力が高いとは限らない。
力のほうが強い、所謂殴り魔もいる……そういうものです。

>>494
んん?だったら告白しちゃいなよYOU。
愛さえあればオールオッケー!年齢差なんて問題なかろうなのだァー!!

……いや、たぶんフられると思うけどね。

>>496
んー、クセか……悪いクセなら直していかないとな。
俺もいくつか思い当たる節があるし、それも直さねえと。
……そういや俺も何かとすぐに謝ってるような……案外似たもの同士かもなあ、俺たち。

>>499
おう、よろしく。
んじゃま、普通にサユって呼ぶわ。カタカナなのは気にしない。
この学校にいると超常現象とかにゃ耐性つくからねえ……不思議とね。
ずっといれば肝も据わるってもんよ。ホラーとかは苦手だけどね、俺。

ん?俺はフツーの人間ですよ。
手から炎が出せて、ちっとばかし強いだけのフツーの人間です。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 01:32
おい零次
そろそろメタルマックスゼノが出るな
俺はどうしようかなー
最近はコンシューマにいまいち気が乗らないんだよな
MHWも途中で積んじゃったしさ〜

525 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/08(Thu) 07:50
>>513
メ「これは、なにかの暗号かしら?」
バ「いや、ただの落書きだね。まったく、どこぞの鉄球娘でさえもっと複雑な数字を羅列するっつーに(´・ひ・`)」

>>514
バ「あたしはともかくメー太はちょっと洒落になってないからなー(´=ひ=`)」
メ「厳密には私は学生ではなくスタッフなのだけれど…」
バ「虐待を受けた経験のある子供同士、ジュリアとメー太がくっついてくれるといいんだけど…
さて、なにからやってくれようかな?(+_+)」
メ「バンコ様が今ろくでもないことを考えてるのはわかりました」

>>516
バ「もしかして神殿へいけるバスが開通したのか!?(・д・;)」
メ「良心的な値段であればありがたいのだけど…
とにかく、謎に満ちた神殿まで行けるバスが通ったというのならば相当な進歩ね」

>>517
バ「あの宣伝のアイテムはどうも胡散臭くて注文する気になれん(´=ひ=`)」
メ「やはり買い物をするなら実際に自分の手に取ったものこそが信頼できるもの…」

>>518
バ「学園ほんとすごい!(・◇・;)その理屈だといつかディアルガとかパルキアとかやってきたりして(´・ひ・`)」
あとは遊戯王の多次元壊獣ラディアンとか(=v=)」
メ「こうなったら学園が崩壊する危険すらあるわね…」

>>520 ジュリア
バ「メー太が砕け散るのは夜の間に49分間あたしと離れると…なんだけど
ぶっちゃけめんどいからあたしの身体洗わせている(・◇・)」
メ「バンコ様のものぐさもなおしてくれるとありがたいのですが…」
バ「と、いうわけでジュリアもメー太に身体洗ってもらいなYO!
だいじょうぶ、気持ちよさはご主人様であるあたしが保障するぜ!!(・`ω・)」
メ「…なるべく、痛く無いように手加減はするわ(晩子のときはちからを強めにこすっている)」
>おとし が ふたつ しか ちがわない けど
バ「だいじょうぶだ!きっと二年も立てば、じゅうぶんおっきくなる!(`=ω=´)」
メ「根拠は?」
バ「ない(´・ω・`)」
>488 の こと さえ
バ「いいのいいの♪燃やした張本人に弁償させないとスジが通らないっしょ♪」
メ「今回は魂を地獄に封じ込められなかっただけまだありがたいほうよ…」
>、めふぃすと さん は、ばんこ さん の こと が
メ「晩子様は基本的にものぐさなんだけど、二度目の命を与えてくれた大恩人よ
…もしワタシが「死んでいなかった」らジュリアと出会ってなかったともいえるのかしら?」
>はしって きた ふたり
バ「いやいや背負ったのはメー太だよ〜。あたし授業中だし
あたしにそこまでの膂力なんてないない(´・∀・`)」

>>522
バ「ドラゴンが滅びるほどの大寒波が襲ってきたのかい?(=ω=)」

>>523 レイジ
バ「ぶっちゃけ語呂で選んだ(・ω・)まあ今となっては長いからメー太って呼んでるけど(=v=)」
メ「それだけでなくバンコ様は相手の魂を一時的に地獄に封印することもできるのよ…!!
バ「その間、肉体は「一時的に死んでる状態」になるわけなんだけど…」
メ「所謂仮死状態ね。それで目覚めた相手はほとんどの場合恐怖で一目散に逃げ出すわ!
もっとも、この呪文はバンコ様は悪人相手にしか使わないのだけど…」
>部屋の片付け
メ「こんなものでいいかしら?(レイジの部屋がきれいに片付いている。服も綺麗にたたまれている)」
バ「メー太はこの学園のメイドさんみたいなもんだからさ♪どんどんたよりなよ(・ω・)」
メ「バンコ様はたまには自分で片付けてください!」
>年齢差なんて問題なかろうなのだァー!!
バ「あたしと付き合うならの最低条件はかわいいショタあるいはロリであることかな?(=ω=)」
メ「…バンコ様、もしかして、ワタシも…」
バ「うん、むしろお前のおかげでショタに目覚めた!(^∀^)」(抱きつく)
メ「バ、バンコ様!胸が当たってますから!!(顔真っ赤)」

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 09:14
重火器とかの戦闘力持たない生徒さん増えたからね
ドラゴンたちは空気読んで異界へ帰ったのだ説

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 19:26
まあ裏を返せばまた元通りの可能性もあるって事だが、あれはあれで楽しかったし。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 04:58
クロスハンターについてどう思いますか?

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 07:42
母校の廃校に伴い転入してきたごく普通の女生徒がトンデモな学校の非常識な日常に振り回される話
って書くと日本ちゃんのラノベヒロイン感がすごい

530 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/09(Fri) 08:13
バ「時間があるうちに返信しちゃう(・v・)」
メ「遅いより速いほうがいいとはいうわよね…」

>>526
バ「あたしらみたいにある程度戦える人たちが増えるとドラゴンたちも戻ってくるのかな〜(´・ω・`)」
メ「ドラゴンはドラゴンでも神様に近い存在のものもあれば邪悪な存在もいる…
まるでテントウムシのようね…尤も、テントウムシはテントウムシで
ただ生きるのに必死なだけで善も悪も無いのだけれど…」

>>527
バ「あたしらがいない間に何があったんだ!?(=◇=;)」
メ「魑魅魍魎が跋扈するのかしら。まあワタシもワタシで魑魅魍魎の一部かもしれないけど…」

>>528
バ「まず、主人公が男の娘じゃない時点で負けは決まっていた!(`・ω・´)」
メ「それ以前の問題が山積みだと思うのだけれど…まあ確かに主人公のデザインと性格が
古臭いというのも否定できない事実ね。ロープは女の子にすればあそこまでそっくりには
ならなかったんじゃないかしら?」
バ「メー太を復活させたときの性格の変質はまったくの偶然だけど
このメー太こそがあたしの理想の主人公像になった!よくね?あえて女言葉を使う男の娘(´=ω=`)」
メ「バンコ様の趣味はともかく、ありそうでなかったものを着眼点に置くべきではあったわね」

531 名前:教えて!ぴろり先生 投稿日:2018/03/09(Fri) 20:37
みなさんが普段何気なく暮らしている学生寮
実はフランク・ロイド・ライトの幻の建築と言われてるものなの!
プレーリースタイルっていう様式なんだけど……(略

532 名前:ヒソカ先生 投稿日:2018/03/10(Sat) 21:41
おや、佐伯君が寝ているねえ・・・彼にしては珍しい。
まあ起こすのもかわいそうだし、彼は見てて飽きないから放っておこうかな。

533 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/11(Sun) 08:02
>>529
バ「この手のヒロインは主人公と結ばれないフラグ…(=ω=;)」
メ「というよりサユはヒロインというより主人公属性のほうが強い気がするわ」
バ「主人公ねえ・・・女の子が主人公でかわいいショタや男の娘たちを、そして一部ロリもはべらせる
逆ハーレムラノベ!!・・・なんてもの、ないかな〜?(´・ω・`)
ここにいる親切な誰かー!!いいのあったら教えてー!!(≧∀≦)」
メ「途中からサユ関係なくなっていますわよ、バンコ様…」

>>531
バ「ほえー、あんなビッグな方が建てたものだったんだー(・◇・;)
まあ、なんでもありなこの学園、耐久性の信頼という意味でも
この方に任せたのは正解だったのかもね(´・ω・`)」
メ「もしよろしければぴろり先生のことも教えていただけるかしら?
トリップも付けて、詳細なプロフィールも拝見したいのだけれど…」
バ「あ、あたしも知りたーい!(・∀・)ぴろり先生って一体どんな人生あゆんできたのー?(・ω・)」

>>532
メ「あれだけたくさんの発明品を作っている人だもの。疲労だって尋常ではないはずよ
せめて風邪ひかない様に毛布をかけてあげるわ」
バ「この毛布はカシミヤで出来ていて、さらに私の火の魔術がこもっている!
電気がなくともコードレスでぽっかぽかなのだー(`・ω・´)」

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/11(Sun) 08:09
「○○ったら!また転校生にデレデレして!(バキッ)アンタってホント子供の頃から変わらないわよね〜」

↑後から出てくる女に絶対勝てないやつ

535 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/11(Sun) 12:45
>>510
>>509で言ったように、だれかやったらね。
基本面倒くさいんでイヤです。

>>511
ここ来る前の私なら、やべーやつがいるって気に留めなかったと思うけど、
ここなら異世界迷い込むとか普通にありそうでこわいわ・・・。
一応彩湖さんに背負われていったから大丈夫か。
いくら知り合いとはいえ、黒魔術師を信用しちゃってるのもどうなんだろ・・・。

>>512(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
いや、その発想はおかしい・・・。
んー、死んだ人間生き返らせれたり、イコール死なない人間作れたりって、
よくて人助け、悪かったら・・・ねぇ。
君はいい子そうだけど、私みたいな発想する悪い大人に気をつけてね。

>>514
肝座ってると思ったら、泪姫さんもそんな過去あるんですか。
私はないですっていうか、あっても一般人の私がなに話したところで、
黒魔術の前じゃ霞むとかいうレベルじゃないでしょう・・・。

>>515
人と話すことないし基準わかりませんけど、普通だと思いますよ。
っていうか、つまんない回答なのは謝っときますけど、
なんで巨乳か貧乳の二択なんですか・・・。

>>518 >>522 >>526-527
発見されてない生物がここにいたのか、異界からここに来たのか・・・って、
ここのこと全然知らない私が考察してもどうしようもないですね。
戦闘力持った生徒さんに出てきて欲しくないとまでは言いませんけど、
遭ったら死ぬしか選択肢ないような生き物は出てきて欲しくないですね、一般人的に。

>>520(泪姫さん)
う、うん。大丈夫、大丈夫だから。君はいい子だから心配しないで・・・。
(いい子だけど、うるさい子どもとかにない面倒くささが・・・。
察しいい分正直に接した方がよさそうだけど、私口も悪いからなぁ。)

・・・・・・。
まあ、意思疎通取れないトラが跋扈してるよりマシってポジティブに考えるよ。
ネコはうん、私も実家で飼ってるから。だれに似たのか、だっこはあんまりさせて・・・。

ビクッ!!

・・・ご、ごめん、リラン落とし・・・だ、大丈夫?
っていうか、なんかこいつ直接脳内に・・・!
(泪姫さんかリランかわかんないけど、この人たちも普通じゃなかった・・・。)

>>523(真藤くん)
いいよカタカナで。小学校時代、先生にサスケって読まれたことあるし。

この人も普通じゃなかった・・・。
強いとかいいわ。私に言わせれば、炎出せる時点で一般人より強いから。
ここって人間兵器育成とか担ってんの? 真藤くん戦闘訓練とかしてたりすんの?

>>528
調べたらゲームとトレースがどうとかいう漫画が出てきました。
昔全ページトレースとか話題になった漫画ありましたよね。
あれはあれでネットの検証までを1つのジャンルにしていいと思います。

>>529
タイトルしか知りませんけど、スマホ持って異世界行くやつとかありますよね。
現実世界はもちろん、小説ですらそんな展開興味ないっていうか、
自分の人生も主人公じゃなくていいぐらいなのに、どうしてこうなった・・・。

>>531
実際すごい寮ですし著名人が建てたって言われたら納得はしますけど、
じゃあ動いたりするのはなにってなりますよ・・・。
フランク・ロイド・ライトってそんなオーパーツ的な人だったんですか・・・。

>>532
・・・本の山崩れたらただじゃ済まないと思うけど、面倒くさいからほっとこ。

>>534
んー、負けまくってるのに幼なじみ補正で最後男勝ち取ったりしません?
むしろ後から出てくる有能の方が当て馬にされるイメージあります。
現実でも小説でもそんな展開興味ないけど、異世界よりはそっちの方がいいな・・・。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/11(Sun) 19:00
腹が減ったので教科書を食べようと思う。

(バリバリバリ)

537 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/11(Sun) 22:32
>>522 むかし の がくえん の おはなし
えっ?ぜ、「ぜつめつ」 って、……そ、そんな……か、かわいそう。……くすん。
そ、それじゃ、もう その 「どらごん さん」 たち には あえない の……?
(それ を しって とても ざんねん に おもい、うるうる した ひとみ で きいて いる)

>>523 れいじ さん
う、うん……で、でも わたし、すぐ ないたり おびえたり する この 「くせ」、いつか なおる の かしら?
……く、くらす の みんな が やさしく して くれる から、つい あまえ ちゃう の。……えへへ。

えっ、れいじ さん も よく あやまっちゃう の?ふふ、な、なんだか あんまり そうぞう できない けど……。
(とても つよい はず の れいじ にも、じぶん と おなじ よく な 「くせ」 が あった こと に、おどろく)
あっ……で、でも わたし、あなた と いっしょ だって こと が わかって、とっても あんしん した の!
(じぶん とは せい はんたい の せいかく の かれ が そう いって くれて、こころ づよさ を かんじた みたい だ)

>>524 れいじ さん と、その おともだち
あっ、……ふふ、れいじ さん と あの ひと、また とっても たのしそう に おはなし してる の。
(ぐうぜん その こうけい を みつけた なみだひめ は、しばらく たち どまって えがお で みている)

>>525 ばんこ さん と めふぃすと さん
そ、そう なんだ……よかった。それなら、とりあえず は だいじょうぶ なんだね。……う、うん!ふふ、
それじゃ わたし たち 3にん で おふろ に……えっ、わ、わたし の おからだ を、めふぃすと さん が?
……う、うん。えへへ、そ、それじゃ おねがい しよう かな。(ちょっと はずかし がり ながら も、うれしそう)

そ、そう なの?……お、おむね、……って、……や、やっぱり おおきい ほう が、いいの かな?……うぅ。
(ふだん なかなか する こと の ない おはなし なので、なみだひめ は とても はずかし がって いる)
あっ……う、うん。お、おようふく ひとつ の おかね くらい なら、あの ひと も はらえる……よね。
(まだ すこし しんぱい そう だが、ひとまず は なっとく できた みたい だ)

め、めふぃすと さん……あなた が ひどい め に あわない まま であえたら、いちばん よかった けど、
でも わたし たち、こうして おともだち に なれた の。……えへへ、こ、こういう のを、「うんめい」 って いうの かしら?
(じぶん より はるか に ひどい ぎゃくたい を うけて いた かれ の て を、えがお で にぎって)

あっ、あっ……!そ、そう だよね。ばんこ さん は じゅぎょう を うけてた はず だし、……わ、わたし どうして、
こんな かんちがい しちゃった の かしら?(まちがい に きづいて、ちょっと あたふた している)

>>526-527 むかし の こと を、しる ひと たち
あ、あなた たち は、むかし がくえん に 「どらごん さん」 たち が いた とき の こと を、しってる の……?
……と、とにかく、がくえん が へいわ に なった こと で みんな が じぶん の おうち に かえった なら、
「ぜつめつ」 は して ない って こと だよね。……えへへ、そ、そう だったら いいな。

>>528 しつもん
う、うん……。わ、わたし おおきな こと は いえない けど、だれか の つくった 「さくひん」 を、
あと から じぶん の もの に しちゃう のは、あんまり よく ない こと って おもう の……。
(ぜんぜん しらない こと だった ので、じぶん で ちょっと しらべた みたい だ)

538 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/11(Sun) 22:34
>>529 ひのもと さん の こと
あっ……わ、わたし、ひのもと さん が まえ に いた がくえん の こと は くわしく しらない ん だけど、
この がくえん に きて くれて、ふしぎ な こと も ふくめて たのしんで くれてる と いいな。……えへへ。

>>531 せんせい の じゅぎょう
……わ、わたし よく わからない けど、がくえん って そんな すごい ひと が つくって くれた の?……ううん、
な、なんだか わかる よう な きが する。……えへへ、だって これだけ すごい がくえん なんだ もん、
そういう ゆうめい な ひと が かかわって ても、おかしく ない よね。(たのしそう に はなす)

>>532 せんせい
!……ほ、ほんと。えへへ、さ、さえき さん、いつも たくさん おべんきょう してる もん ね。
わ、わたし、かれ が おかぜ ひいたり しない よう、もうふ を かけて あげ……あっ、……ふふ。
(さき に ばんこ と めふぃすと が かれ に もうふ を かけて いる のを みて、うれしそう に ほほえむ)

>>534 かち まけ
……?……ど、どういう こと かしら?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない の……。
で、でも、できれば みんな あらそわ ないで、なかよく して ほしい な。
(なみだひめ には、その 「じょうきょう」 が、そうぞう でき なかった みたい だ)

>>535 ひのもと さん
ほ、ほんと?……ぐすっ、そ、そう いって くれたら、うれしい。……わ、わたし いつも、こう やって、
おともだち や ほか の ひと たち が いや な おもい を して ないか とか、きに しちゃう の……えへへ。
(さすが に さゆ の その ことば は しんじて いる よう で、やっと あんしん した えがお を うかべた)

う、うん。……えっ、ひのもと さん、おうち で ねこ かってる の?えへへ、ど、どんな ねこ なの かしら?
……ううん、そ、そんな こと ない の。リラン、だっこ して もらって、とっても いごこち いい って いってる から。
(かのじょ が ねこ を かって いる こと を しって、うれしくて め を きらきら させ ながら、いろいろ たずねる)

……。【……ふふ、だいじょうぶ。……あなたの 「はんのう」 が ふつう だよね。……あらためて、はじめまして。】
……。【……ぼくが こうやって にんげんと おはなし できる ように なった のは、ひめさまの おかげ なんだ。】
(くるり と かいてん して じめん に おりた リラン は、おどろく さゆ に あおい ひとみ で ういんく して、さらに かたり かける!)

>>536 ……!?
……!?あ、あなた、……ど、どうして そんな こと、……お、おなか こわしちゃう から だめ……。
お、おなか が すいた なら、わたし なにか おりょうり つくって あげる の。だ、だから……。
(かれ の こうどう が まったく りかい できず おびえて いる が、しんぱい も している みたい だ)

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/12(Mon) 05:29
45…60…90…… ああ、このページったらなんてcosineの効き方が絶妙なのかしら
三角関数の美しい調和の味が体中に染み渡りますわ

あら、ジュリアさまはまだ教科書食をご存知ありませんのね?
そうですわねえ
まずは世界の気候帯から入ってみてはいかが?
初めての方でも口当たりがよいと思いますの
よろしければわたくしの教科書をわけてさしあげますわよ
ささ、遠慮せず!ボナペティ!

540 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/03/12(Mon) 08:32
>>503
アラスカ付近ねェ、道理でクソ寒いわけだ……
しかしホントどうなってるんだろうね、位置的にはアラスカなのに
テレビやラジオは日本の番組が入ってくるんだよねェ、日本人の俺からしたらありがたいことではあるが。
……まぁ、今更気にするようなものでもないか。

>>504
いいんじゃないかな、腐女子でも。
男ならそういうところも含めて好きになってやらねーとな。

>>505
……あるサイトにクオリティの高い着せ替えフラッシュがあるんだよね。
それ使えばかなり質の高いイラストが作れるんだけど、作ったほうがいいか?
基本女だけど、体系とかいじれば男も作れるし。
名前は出さないでおくけど、探せばすぐ見つかるしそっちが作ってもいいかもな。

>>506
ああ、あのイラストか…俺も含めて4人描いてくれたっけなァ……
……あのイラスト、パソコンがぶっ壊れたときに一緒にデータ消えちまったんだよなァ……
きちんとバックアップとっときゃ良かったと思うよ、本当に…

>>508
まったくだ……だが、いつか帰ってくると信じている。
俺がここに帰ってきたように……俺は待つことしかできない……

少し、泣く。

>>511
そんな次元の狭間みたいなところに行かなくてよろしい!
ホラ、さっさと戻ってみんなと一緒に授業受けるぞ!

>>514
いや、大半の生徒は普通の生徒なんだぞ。
そういった重たい過去を持つ生徒が目立ってるだけなんだよ。
カラスの中に一匹アルビノが混ざってたらすこぶる目立つ、そういうことだ。

……俺?俺は……トップシークレットです。

>>518
ああ……なるほど、俺が定期的に変な世界に飛ばされるのもそれが理由か……
医者は「突発性異世界転移症候群」なんて尤もらしい理由をつけてたけど。
戦国、ファンタジー、SF、いろんな世界に飛ばされたっけな……

あ、ちなみにこれ殆どジョークなんで。

>>522
なんとまぁ……俺も長いこと要るけどそんな時があったのか。
ドラゴンがスズメのように飛び回るって、それってもう『終末が訪れる』みてえだな。
クルマ使えばドラゴンの1匹や2匹ぐらいなんてこたぁないけどよ。

……そういやあのラグナロク、結局盗めず仕舞だったっけ。

>>524
うーん、とりあえずPS4版買うと思う。
2Rも3も4もなかなか面白かったから、今回も面白いと期待してるよ俺は。
……問題はDLCだけどね、4であった過去作のキャラを使えるDLCがあればいいんだけど。
4でやった「はんた、レナ、ドラムカン」の主人公パーティをもっかいやりたいよ、俺は。

541 名前:小山 投稿日:2018/03/12(Mon) 12:46
(音楽の教科書を食べていて話かけづらいオーラ全開)

え?今なんか言った?

542 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/12(Mon) 16:17
バ「はあああああっ!はあっ!」(空中から無数のツララを落とす)
メ「やあっせいっとぉっ!」(ツララを素手で次々粉砕する)
バ「いいね!メー太!これはどうかな〜?」(ゆきなだれを起こす)
メ「コレも、こうするわ!」(拳の風圧でゆきなだれを押し返す!)
バ「わぷっぷ〜っ!…うう〜、ちべてぇ〜…ひどいよ〜メー太〜(´;ω;`)」
メ「ごめんなさいね、たとえ訓練でも手は抜けない性分ですの」

>>534
バ「いいじゃん、この娘にはこの娘で、腹を割って話し合える親友ってポジションでさ!(・∀・)」
メ「ある意味では恋人より重要なポジションといえるわね
異性として意識していないからこそ話せることもあるでしょうし」
バ「でも女の子としてはふくざつなんだろうな〜(´=ω=`)
ま、恋愛経験ZEROなあたしにゃなんにもいえないことなんだけどね〜(・ω・)」

>>535 サユ
バ「完全に「死なない」ってことはできないね(´ω`)夜の間、あたしからしばらく離れてると
魂ごと砕け散って、そのときは輪廻転生すらままならないわけだし…(=ω=)」
メ「ワタシに課せられた制約などのように、黒魔術は万能ではないのよ…
そして少なくともバンコ様はゾンビのコントロールはワタシ一人で精一杯みたい…」
バ「悔しいがその通りだ(´;ω;`)よってゾンビの軍隊とかそんなまねはできない!(*`ω´*)
ああ、黒魔術を悪用する輩もたしかにいるけど、そいつらはあたしらがこらしめてるから(・ω・)」
メ「ヤツらは文字通り「地獄を体験する」ことになる…これで懲りないヤツはまずいないわ…」
>一応彩湖さんに背負われていったから大丈夫か
バ「ジュリアも間違ってたけど背負ったのはあたしじゃなくてメー太だよ〜(´=ω=`)
たしかにあたしも魔術系ジョブとしては筋力あるほうだって自負はあるけど
それでもABCDEの5段階評価で言うとだいたいCってところだし?(・ω・)」
メ「自慢じゃないけど少なくともワタシはだいたい100kgくらいなら担げる自信はあるわ」

>>536>>539>>541
バ「色々いいたいことはあるけど、とりあえずひとこと(・ω・)
教科書を食べたからってその知識が身につくわけじゃないぞ!(`・ω・´)」
メ「ツッコミが追いつかないけどただいえることは横着しないで地道に勉強しなさいってことね」

>>537 ジュリア
バ「まあ生物学的には大きいほうがいいというか…でも
まあ現にでっかいあたしがいえることじゃないけど
貧乳はステータス…っていうし気にしなくていいんじゃね?(・ω・;)」
メ「ジュリアにはジュリアで自分自身を大切にするといいわ…
運命…それとも宿命とも言うのかしら?とにかくあなたと出会えたことはすごくうれしいわ」
バ「こいつ、ジュリアの話となるとうれしそうにするんだよ〜(´・∀・`)
もしかして、ジュリアにホの字なんじゃないかってくらい〜(=ω=)」
メ「バ、バンコ様!!///…でも、ジュリア、あなたを大切に思っていることは紛れも無い事実よ!」
バ「実質認めおったな(=∀=)」
メ「…もう。///…それじゃ、今晩大浴場に集合ね」
バ「じゃあ今晩3人で一緒にはいろー!(`=ω=´)」

(In 大浴場)
メ「ま、待たせたわね…///」
バ「タオルなんてチンケな巻いてんじゃね〜よ!!(目にも留まらぬ速さで剥ぎ取る)
メ「キャー!!///」
バ「どうせ隠すほどのもんじゃねーだろ!(´=ω=`)
女であるあたしだってまいてね〜んだからYO!(`・ω・´)」
メ「もう、わかりました〜…さて、まずは頭から洗うわね。しっかり目をつぶっててね」
(もうやけなのか堂々としている。まずはジュリアの頭を泡立てる)

>>540 レイジ
>男ならそういうところ
バ「あたしが腐ってるのは認めるとしてー、やっぱり腐った女って男から敬遠されるものなの〜?(TωT)」
メ「自覚はあるんですね…」
バ「おうよ!あたしのストライクゾーンは4歳下までDA!(`・ω・´)」
メ「堂々と言うようなものなのかしら…はあ」

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/12(Mon) 22:32
購買で新しく英語表現の教科書(食用)が販売されてたよ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)