掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

306 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:46
>>261 神
神さま、数学が苦手です。…というか理系がダメです。
どうか、どうか、授業で当たりませんように。
再テストになりませんように。
っていうか、xとかyとかzとか、なんなのって思うんです。
たまにpとかも出てくるじゃないですか。
さらにqまで出てくるときもあるでしょ。
わたしを混乱させようとしてるとしか思えません!
iって何?実在しない数ってなに?実在しない…でも定義されてる…
…――神さまはiに近い……?神さままでそっち側なの!?もうわたし、何も信じられないよ…っ。
わたし神さまがわからない…そして自分が今何言ってるかも正直よくわからない…。

>>266 水希くん
――まさかのほぼ1年前予約!?わたしそんなに人気物件じゃないよ…!?
…夏かぁ…夏ならバーベキューとか海…………は、水希くん苦手そうだよね。
あ!お祭りとか花火とかは?

>……だから、やっぱりいつだって優しくしたい…よ。結崎には。
……。

(小さく一歩近づき)

(手を伸ばし――)

えぇい!えいえいえいッ。必殺!ほっぺ伸ばし!

……水希くんがやさしいことなんて。
もう、空が青いとか、唐辛子は辛いとか、数学は肌に合わないとか、そういうのと同じレベルで知ってるよ。
なのに、まだやさしくしたいなんて。そんなの…そんなのショートケーキくらい…
ううん!マロングラッセくらい甘々だよ水希くんっ!将来お砂糖にでもなるつもりっ?
塩対応でも大丈夫、ぜんぜんわたし、生きていけるよ。
さっきの勉強とチョコの話じゃないけど、最終的にちょっとごほうび的にもらえたら……それで。

…それと。わたしがやさしいって言うけど。
それは多分、そういうものじゃなくて――もっと違う、別の――。

――えへへ、なーんて!
(ぱっと頬から手をはなし)
はいっ。まじめモード解除された?水希くんっ。
ふふふー、そうでしょそうでしょ、わたしおねーさんの素質あるでしょ?
いいよ?むしろリーアお姉さんが甘やかしてあげても??(ものすごく誇らしげ)

>ごめんなさいティッシュ余ってな゛い゛でずか?
ぁ、ご、ごめん!あるよ、はい!足りなかったらハンカチ使って!
とりあえず座ってじっとしてて…冷やしたりしなくていい?
えぇと…髪のことだけど。ヘアコロンとか使ってみるね。そしたら香りは気にならないと思うし…。
だからもうちょっと続けてみていい?わたしも猫っ毛で、なかなか合うのなくて。

>>267 藤群くん
………わ……わかりません、せんせい……。
説明を聞いてもわかりません……。
平滑化フィルタ……。エアコンとか空気清浄機についてそうだよう……。

えぇ!?「気にしない」って言ってくれる期待を込めて
こんなに失敗談を明かしたのにっ、まさかの「気になる」宣言!?
…ケガはね、えへへ、奇跡的にしないんだー。
階段でもちょっと転んだことあるけど、大体踏み外すからこう、ダダダっておしりですべる感じで…
わたしってもしかして、受け身の天才なのかなあ?

>思い出しムカつき
思い出し笑いとかは聞いたことあるけど、「ムカつき」は初めて聞いたよ…。
「兄弟みたいな従兄弟みたいなクソ野郎」?
…これはいけません、眉間のシワにその従兄弟が住んでいるようです!
っていうのは冗談だけど――なにかヤなこととか気がかりなこと、置いたまま学園へきたの?

…緊張してるのっ?んーーーー……。
(考え込んだ後――急ににぱ、と笑って)
えへへ!
……………。
… … … 。
うーん、藤群くんはつられ笑いはしないタイプかぁ。
あ、わかった!食堂でおいしいもの食べたらいいよ!
おいしいと自然と笑顔になるねっていうアレ!ね、やってみよう!?
(背中をぐいぐい押して)

307 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:48
>>269 叫ぶ人
…ッ!?
な、なに?今変な声しなかった……?
こういうとき、古い寮ってやだ……。
………。

大丈夫かな?なにかあったのかな?
(おそるおそる部屋のドアから顔を出し)
……だれもいない…。
(かちゃり、と鍵をしめた)
いつもは泪姫ちゃんがわたしより怖がってるから、しっかりしてられるんだけど……
一人のときにこういうの、やめてほしいよ。

>>271 泪姫ちゃん
うん…自信持っていいよ!泪姫ちゃんはしっかりしてると思う。
――そうだよっ、わたしと泪姫ちゃんと、それからリランの大事な部屋!
んーーっ、ひさしぶりに帰ってくると尊さがよくわかるっ。
今ごろみんなも部屋でゆっくりしてるかなあ。
…っていうか、みんな部屋では何してるんだろね?わたしたち以外大体一人部屋だし。
さみしくないのかな?

…「学園で一番空や星に近いところ」かぁ。ふふ、泪姫ちゃん、詩人だね!
でも…そうだよね。
いつもあんなにざわめいてる学園も、不思議な生き物がいっぱいいるって噂の裏山も、
毎日通ってるあの道も――
ぜんぶぜんぶちっちゃく見えて、まるで時が止まったみたいで、
むしろ、空とか星のほうが近く思えてくるんだよね……!
うん、鍵のことはまかせて?わたしがちょいちょいってしたら開いちゃうのです。

わぁ!たこさんウインナー!ゴマで目、つけたらかわいいよ!?
ほら、……すっごくかわいいっ。食べるのもったいないっ。
じゃあわたし、卵焼こうかな?上手にできるか自信ないけど……
2個くらいでいいよね。出汁とお砂糖ちょっと入れてー……フライパンにちょっとずつ…

えい!とお!やー!(卵をひと巻きするたびにかけ声)
………――よしっ、きれいに巻けました!

>>273 政治の話
……たまーに談話室で誰かが読んでるんだよね、新聞。
(ちょっとだけそれっぽく広げてみて)
……?これ――だいぶ古い新聞みたいだけど、なんでここに?
んん……読む習慣がないからどういうポーズで眺めていいかわからないよ…。

…っ、この紙っ、大きすぎない?
(めくろうとした拍子にばさばさと間のページが床に落ちて)
――新聞むずかしいです。内容がっていうより扱いが。

>>274 貴様ら!
ごッ、ごめんなさいッッ………え?――あ。

こ、これは………高級品ヨーグルト………っ!

風邪気味のときだけ「買おうかな…」って悩むんだよね、
ほんとはこういうのって続けて食べて予防するのが正しいんだよね…。
でもっ、でもっっ、こんな高いもの続けて食べるなんてむりだよね……!

――ところで、さっきみたいに「すっごく怖いけどほんとはやさしい」人のこと、
何て表現したらいいんだろ?
ツンギレ?……は、ちがうよね、ツンツンでキレるなんてどうしようもないやつだよね…。
キレデレ?言いにくいなあ……。コワデレ?ワルデレ?んー…??

308 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:50
>>275 あ

あ はゆいざきりあ の あ!

……な、なーんて……言ってみただけです。
ごめんなさいっ!

>>276 変な人1
ふんふんふーん〜♪
ホットココア〜あったかあまい〜♪
(給湯室からマグカップを持って出てきて)
あ、藤群くん〜。こんな遅くまでジム行ってたのー?

>なんj語も練習中カッスwwwwwwwwwwww

(サっと藤群の後ろに隠れ)
……藤群くんあの人……へ、へんだよね?
ヘンだけどすっごく楽しそうだけどヘンだよね??

>>278 泪姫ちゃんの友達
(自室にて)
泪姫ちゃんと居たあのひと……なんだろ、何か不思議な雰囲気だったけど……。
……泪姫ちゃん、戸惑ってはいたけど…なんていうのかな、
心を閉じてないっていうか……うん、「うれしそう」だった。
――帰ってきたらいろいろお話、聞かせてくれるかな?
どんな人だったんだろ……。
わたしも、お話してみたかったな。

>>279 ???
……見つめてたら、だんだん耳に見えてきたり、
電球に見えてきたり、フック船長の手のアレに見えてきたり、
そもそもこの「はてなマーク」ってどうして生まれたんだろうって気になってきたり、
むしろちょっとかわいく見えてきたりしたよ…。

そして今は「あれ?今真ん中のがちょっとだけ動いた?」ってなってます。

>>280 マンモスはいる
……マンモス……んー、前に見たような見てないような……。
もさもさした象だよね…?もし今学園に居たら、あのながーい毛、刈ってあげたほうがいいかも。
すっごく暑そうだし視界も悪そうなんだもん。

超能力者って魔法使いとはちがうの?晩子ちゃんとか、魔法使いさんだけど…
あ、でもなんとなく…魔法って決まったスペルがありそうだけど、
超能力はそういうのもなく、思念とかだけでモノを動かしたりしそう…だもんね。
だからやっぱりちょっとちがうのかな…。

えぇと、超能力「者」じゃないけど、超能力猫のリランならいるよ。

>>281 けんか
……わゎー、あるあるすぎる感じのけんか……。

でもやっぱりわたしも、女の子の気持ちのほうはなんとなくわかっちゃうかな…。
不満の内容がどうこうじゃなくて、
「気持ち」とか「考える姿勢」とかが意外と大事なんだよね、女子的には。
なにもいわなくても、わかってくれればいいのに。とか。
でも多分男子的にはちゃんと理屈で理由を知りたくて…
……なんでこういうとこ、男女でちがうのかな?ふしぎ。

>>282 好きな漫画
………ど、どうしよう。
あわ、どうしよう。ほんとに……どうしよう………。
みんな詳しそうなんだもん。わたし、普通のしか知らなくて。
282さんの期待には全然、応えられなくておもしろくないと思うの……。

あの…。
ふとした時に何度も読み返すのは、
ちょっと古いけど………は…ハチミツとクローバー……(超小声)
ゆ、有名すぎる漫画でごめんなさい…っ、ほんとにあんまり知らないの…!
三月のライオンもクラスの子に借りて読んでるけど、
やっぱりわたしはハチクロが好き。
美大に行く予定なんてないけど、大学ってあんなところなのかなぁって……。
はぐちゃんの純真さも好きだけど、山田さんの純粋さが大好き。

「君に届け」とかも読んでたけど…途中まで……。これもすっごく有名だよね。
も、もういいかな……。この分野はわたし、多分戦力外――…。
みんなの聞いて、勉強しますっっ!

(そ、そして日本先輩への無茶振りがすごいけど……!!先輩だいじょぶかな…)

>>283 代数
代数……だいすう……。
yとかxとかのこと……で、合ってた?

泪姫ちゃんは大丈夫だと思うよ、勉強できるもん!

xを「バツっぽく書く」か、「逆向きのcとcを組み合わせた感じで書く」か、
派閥が別れるところだよね。
ちなみにわたしは「逆向きのcとcを組み合わせた感じで書く」派です。
あと、yの下をそのままスッと流すか、くるんと巻くかも意見が別れるところだよね?

309 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:52
>>284 全寮制
(突然の解説っぽく)
そう、この学園は全寮制!
でも、わたしたちの寮以外にもいくつかあるんだよ。
もっともっと人数の多い寮もあるし。
わたしたちの寮は……ちょっと小さくて、建物が古い感じ。
多分みんなわざわざ選んで、希望してここに入ったわけじゃないと思うんだけど…
そういえば寮の振り分けって、誰が決めてるんだろ?
それはこの先の物語を追えばわかったり、わからなかったり…!?

>>285-286 ひとり言?
………えっと……?
あの、どうかしたの?

……全然聞こえてないみたい…っていうか、なんだかすっごく怒ってるみたい……。
そっとしておいてあげたほうがいい、かな…。

>>287 
…へ、変な人だ…!知らないふり、見てないふり…!
(下を向いて超早足)

>>291-292 糸冬 糸台
もう一回始めてくれてありがと!
どうなることかと思っちゃった。

>>293 めーちゃんの声
やっぱり見た目とこの声じゃ女の子って思っちゃうよね?
10歳でこの声って高いのかな?男の子の声変わりのタイミングとかよくわからないけど。
…あ、でもめーちゃんは永遠に10歳だから、永遠にこの声のままなんだっけ。

>>294 カタカナ
………なんだかこわい、いや…。

>>295 日本先輩
はい!気を付けてくださいね先輩、寮にはキケンがいっぱいですから!
謎の地下施設とか開かずの扉とか、ウワサがいろいろあって…
…で、でも大丈夫!それなりに日常生活は送れますから。それなりに…。

た、たしかに…「普通」っていうもののレベル設定がこう、
学園の"外"にいるときと"中"にいるときでちょっと違くなっちゃう感じは……あるかもです。
…んー、そういえばわたし、どっちかというとすんなり受け入れてる気も……?なんでかな…
あ、多分……泪姫ちゃんや真藤くんとか、"外"だと普通じゃない人と
仲良くなっちゃったからかな?
能力は普通じゃなくても、中身は普通の人とそんなに違わないってわかったから…。
…で、でも、晩子ちゃんの黒魔術はまだ理解しきれてないし、勢いに押され気味なんですけど…。
………そんな風に受け入れてるわたしも、もう先輩から見たら普通じゃなかったり……?

いえ!わたしクッション集めるの好きで、部屋にいっぱい余ってるからだいじょぶです。
その黒猫クッションも、大・中・小で持ってますから。
先輩には歓迎の気持ちを込めて(大)を進呈です。おめでとうございます!
…へ?これ、もらっていいんですか?
………わぁ、猫のペンダント…!
えへへ、わたしも強奪されないようにしっかり守りますね、これ。
(早速身に着けると、ペンダントのモチーフをじっと眺め)
……あの、せんぱい。この猫、どういうポーズなんでしょう…?
えと、斬新かつ前衛的でかわいい、ですけど…!

310 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:54
>>296 水着
わ、わたしも296さんと同意見だよっ、晩子ちゃん…!
大胆すぎてわたしでもさすがに直視、できないよー…。

…で、でも…そっか。
自信あると、やっぱり見せたくなるっていうか見せられるっていうか…
そんな感じなのかな……。

そしてめーちゃんは女子用の水着なの!?
あと日本先輩だいじょぶかな、さらっと水着姿公開されちゃったけど……!

>>297 変な人
ふんふんふーん〜♪
はちみつ紅茶〜あったかあまい〜♪
(給湯室からマグカップを持って出てきて)

……!!!

どうしよう、変で楽しそうで変な人、またいる……!
でも藤群くん、今日はいない……!

………。
あの、部屋に戻りたいからそこ通してほしいの…。
…あのー…。

>>298 幕末に飛ばされたら
ええっと…おだんご屋さんで働きたいですっ。
毎日おいしいお団子作って、たのしく暮らします!

旅の人とかが来たら、お団子食べてもらいながらいろいろお話してもらうの。
ね?安全でありながら刺激的で楽しいお話聞けて、すっごくいいでしょ!
それに毎日お団子食べられるし…
ケーキがないなら、お団子を食べればいいじゃない。
フランスの偉い人の名言だよ?

>>299 略称
略称…?

あだ名とかのこと?んーと……わたしは莉亜だけど、リーアって呼ばれてるから……
……!?略になってない……!?むしろ1文字増えてた!

>>300 CM
300に達したところで、一旦CMです。

まだ夜は肌寒いねー。窓開けて寝たりして、風邪ひいちゃだめだよ?
おやすみなさいっ。

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 00:05
平手が不和を起こし今泉が目覚め ただのギスギスグループ
平手と今泉は抜けろ やめろ

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 02:50
もしかしてばんこちゃん毛、はえてないの?
ジュリアははえてないって過去スレでわかってるんだけど

そしてリーアもなんとなくはえてなさそう

313 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/16(Wed) 09:08
Trrrrr....Trrrrr...
バ「もしもしー?あっオヤジ!…えっ来週の月曜ここに来るって!わーい!(>∀<)
うん、じゃあ、たのしみにしてるー(・ω・)」(ガチャ)
メ「もしかして、お父上様ですか?」
バ「うんうん、突然あたしに会いたくなったんだってー!!(>ω<)
あー、いやーたのしみだわー!!(゚∀゚)」
メ「そういえば、ワタシはバンコ様のお父上様に会うのは初めてね…
どんなお父上様なのかしら…」

>>279
バ「???でまっさきに思い浮かぶのがモンスターファームのレアモン!(`・ω・´)
最初に手に入れたのはマジン種のレアモン・ゾンビだったんだけど
ゾンビだけにゴースト派生で、ゴーストをアンロックしたら
???の正体がわかるって仕組みだと思ってたんだよね…(´=ω=`)」
メ「そういう仕組みも面白い試みだったかもしれないわね…」

>>295 サユ
バ「まあ、魂を一時的に地獄に閉じ込めちゃうわけだからねー(=ω=)
その間肉体は一時的に死んでいる状態になるんだけど(=∀=;)」
メ「要するに、仮死状態ね。大丈夫よ、バンコ様はその能力は悪人にしか振るわないわ!」
バ「あたしが黒魔術で目指してることって世直しと人助けだからねー(`・ω・´)」
>イケメン
バ「とにかくサユはイケメン女子路線でイケ!!(`≧∀≦´)
余計な化粧なんかせず、すっぴんでいける顔だぜコレは(`・ω・´;)」
メ「サユにはもはや小細工なんか不要だわ。ありのままにクールにいきなさい!!」
>ませた小5
バ「いや、ませた子はいたよ。じろじろとあたしの胸見てくるの結構いた(・∀・)
まあそこもかわいいんだけどね。とりあえずセクシーポーズ披露しといた(・ω<)」
メ「ホント、ノータッチでいてくれて良かったと思う…
もしベタベタタッチされまくってたら今頃間違いなくトラウマになってるわ!」
バ「えーむしろおねーさんと触れ合えていい思い出になったとかじゃないのー(´・ω・`)」
メ「バンコ様…先生に言われたんですよね…逆セクハラも犯罪だと…」
>彩湖さんなら普通にできそう
バ「ざんねんながら使い魔はメー太ひとりだけで精一杯なんDA…(´・∀・`)
マグロの目玉を薬の材料に使うことはあるんだけど…(・ω・)」
メ「ワタシは…バンコ様の使い魔として、常に全力を振るい続けるわ!」

>>296>>312
メ「>>312さんはそれをどう知ったのかしら…?返答次第じゃ許さないわよ?」
バ「はいはいメー太、落ち着いて!ホントジュリアが絡むと暴走するんだから(=∀=;)
あたし?狭くて濃く生えてるよ♪(・ω・)ちょうどあのビキニパンツにはおさまったけど
脱いだら狭い範囲にもじゃもじゃです(=ω=)」
メ「ほんとバンコ様って正直に話すのね…」
バ「ウソついたってしゃーないじゃん(´・ω・`)あっ、うちのオヤジははえてないぜ!(=∀=)」
メ「なんでわかるんですか!」
バ「え?いまもオヤジとは会うたびによく一緒にお風呂入ってるし(・ω・)」
メ「何者なんですか…お父上様は…」

314 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/16(Wed) 09:09

>>298
バ「黒魔術の便利さを布教して、マジックアイテムでも売り歩いて生計立てるかな?(・ω・)
あ、もし戦いになったら黒魔術で闘うよー(・∀・)」
メ「たとえどこにとばされようが、ワタシは学園のスタッフとしての責務を果たすのみ…!!」

>>302 カツヒト
(もう水着から普段着に着替えた)
メ「ワタシは言葉遣いは女の子だけど、精神と肉体は男の子だわ…水着はバンコ様のチョイスよ」
バ「これはゾンビとしてよみがえらせたときに人格にバグが起こったせいなんだよね、まあそれがかわいいんだけど(=ω=)」
そして未成熟な男の子に女の子用の水着を着せることで生まれる
愛らしさと背徳感…くぅ〜っ、たまらん!(≧q≦)」
メ「あ、いつものことなので気にしないで…
いままで不審者と戦ってたときもヒットアンドアウェイで戦ってたから…
つまり、この際守りを捨てて懐に飛び込む大技が必要ってことね」
バ「おっメー太初の威力120クラスのわざが出るか!?」
メ「がんばってみるわ!ありがとう!」
>センパイ呼びについて
バ「え☆かわいい!?そっちのほうが好みですか、ヤター!!(≧∀≦)
それじゃ、先輩、こんな後輩ですけど、よろしくお願いしますね(・ω<)-☆」(腕に抱きつく。柔らかく大きいものが当たる)
メ「………正直、敬語を使ってるバンコ様にすごく違和感を感じていたんだけど
そういう風に見てみると、意外と可愛いというか…とにかく、ワタシの偏見が混じってたわ。ごめんなさい(ぺこり)」
バ「ちなみにファーマシーとは薬局のことですよ、セ・ン・パ・イ☆(・∀・)
さまざまな材料を主に煮込んだりしてできたカンポー薬とかを売っさばいて
生計立てようと思ってるんです☆-(>ω・)
あとは黒魔術で作り出したマジックアイテムとか…お守りから日用品まで何でもござれです(*≧ω≦*)」
メ「すっかりセンパイ呼びがさまになってきたわね…」

>>305 リーア
バ「たしかに小夜ちゃんは男の娘だけど、カワイイは性別を超越するのさ!(*`ω´*)
次に、カワイイは年齢をも超越する!今度の月曜来るうちのオヤジに会えばわかるさ(・∀・)
そして、カワイイには個性がある!リーアのカワイさはオンリーワンのカワイさだよ!(≧∀≦)」(また抱きつく)
メ「ホント、リーアはバンコ様のお気に入りですね」
バ「そしてリーア、たしかに胸はあたしに比べたら小さいけど
それでもちゃんと膨らんでるからゼロなんてことはない(=ω=)
その小さいながらも膨らんでいる胸もあいまって
リーアにはリーアならではの抱き心地が生まれるんだ!(すりすり)
リーア……ス・キ・ダ・ヨ(耳元でささやく)」
メ「男湯女湯の年齢については地域によって異なるらしいわ…
最近では年齢ではなく身長によって分けている地域もあるみたいよ…
もっとも、哀しいことにワタシはどちらもどっちでもいいって扱いでしょうけど…」
>術
バ「白魔術はオヤジの専門分野だ。(・ω・)
白魔術は魔力で傷を癒したり解毒したり…とこれまた応用の利くものだね(・∀・)
黒魔術…は基本は呪いによる攻撃が主なんだけど…あたしくらいの魔力があれば…
シュテルメン・ドゥンケル・トロンベ!(黒い竜巻を起こす。)
レネン・シュワーツ・ブリッツ!(黒い稲妻を落とす。)
マッフ・アイネ・シュニークーゲル!(吹雪を起こし、雪を寄せ集めて小さな雪のドームを作る)」
…これくらいのことはできるよ(=ω=)
そっかあ、でもなんとなくで決めるのはちょっともったいないんじゃない?(´・ω・`)
基本的な魔力回路がととのってるならさっきの三つの初級攻撃術くらいならできるから(・∀・)」

315 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/16(Wed) 10:14
バ「>>296あてといいつつ内容がほとんど>>312あてよりになってたことにきづいた!(・ω・;)」

・追記分
バ「むしろ若い今だからこそムチャしたくなるっていうか…(=ω=)
あれ、高かったんだぜ…上下あわせて4000円…(〒ω〒)
ま、あんたは女子中学生のマイクロビキニ姿を
この目に良く焼き付けておきなさーい!(`・ω・´)」(セクシーポーズ)
※イラストがへたくそでごめんなさい!
メ「バンコ様、自分のスタイルに自信があるからってそれは大胆すぎなのでは…」

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 13:45
バンコの水着を剥ぎ取る、上下どちらも

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 21:57
ルクセンブルクの雷鳴を討たれた場合為替ますか?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 22:40
ちん毛の話はだめだけど
まん毛の話はいいんだね

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 22:58
>>313>>318
たしか第20寮で野球少年がやってきたときだったかな?
野球少年は坊主が多いという話から突然ジュリアのお股も丸坊主
って話題をなんの脈絡もなく振ってきた
(そのときのジュリアとりあの反応は必見)

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 23:11
この学園にミントを植えまくってやる…!

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 23:12
マン毛好きなの?

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 23:25
ばんこちゃんのお父さんはなにやってる人なの?

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 23:30
ちん毛しゃぶりたい

324 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/17(Thu) 00:36
>>274 けんこう
ひっ……!?……あっ、……は、はい。あっ、あの……ご、ごめん なさい、わたし、
ちょっと おおきな こえ だった から、びっくり しちゃって……。えっ、こ、これ くれる の?
えへへ、あ、ありがと。みんな の おからだ の こと、かんがえて くれて……。

>>278 わたし の こと を、しってる ひと……?
う、ううん、わたし は だいじょうぶ。そ、それ より……あなた は わたし の こと、しってる の……?
わたし は あなた が だれ か わからない のに、……な、なぜか ふしぎ で、なつかしい きもち。
(みため が ちがう と さすが に ぜんぶ は わからない が、こころ は つうじ あって いる みたい だ)

あっ……ど、どこか に おでかけ する の?うん、わかった わ。そ、それじゃ、ちょっと まってて ね。
いま たべられる おりょうり と……ふふ、お、おでかけ さき でも たべられる もの、つくって あげる。(にこっ)

……えへへ、で、できた の。これ、「おさかな の むにえる」 と……こ、こっち は 「さんど いっち」。
あっ、……ふふ、せ、せっかく だし、わたし も いま あなた と いっしょ に、おひる ごはん たべよう かな。

>>280 がくえん の こと
え、えっと……か、「かみ さま」 の こと は わたし わからない けど、この がくえん には、
ふしぎ な ちから を もった ひと たち が、たくさん いる こと は たしか なの。えへへ……、
……えっ、ま、「まん もす」 って なあに……?(しらない こと なので、くび を かしげて ふしぎそう)

>>281 けんか……。
あっ……あっ、……け、けんか しないで。……で、でも、この おはなし って、
わたし が なにか を いって いい こと じゃ ない し、……あぁ、ほ、ほんと に どう しよう。くすん……。
(それ が 「わかれ ばなし」 だと いう こと は すぐ に わかった よう で、ひたすら おろおろ して いる)

>>282 すきな ほん
……あっ、……ご、ごめん なさい、わたし あんまり そういう ほん の こと に、くわしく ない の……くすん。
あっ、で、でも、まえ に この がくえん で かう こと が できた 「ねこ の えほん」 は、わたし だいすき。
……えっ?さ、さゆ さん の、って……えっ、……えぇっ……?(かお を まっか に して、とても おどろく)

>>283 むずかしい こと
えっ、だ、だいす……ぅ?う、ううん、わたし まだ それ は ならって ない の……。ご、ごめん なさい。
も、もっと おべんきょう もっと がんばら なくちゃ……。(ちょっと おちこんで いる)

>>284 した を むいて あるく ひと
きゃっ……!?あっ、ご、ごめん なさい……。お、おけが、ない……?
(まえ を みないで あるいて いた かれ と ぶつかり そう に なって おどろき、
なみだひめ は わるく ない のに、はんしゃ てき に じぶん から あやまって しまった)

325 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/17(Thu) 00:39
>>285-286 だれか への、ことば……。
う、うぅ……そ、そんな、……くすん。わ、わたし これ いじょう、ききたく ない……。
(こわく なって その ば に しゃがみ こみ、め を とじて、みみ を ふさいで しまった)

>>293 めふぃすと さん の、「こえ」
あっ……め、めふぃすと さん、やっぱり とっても すてき で かわいい こえ なの。えへへ……♪
(かれ の こえ を あらためて きいて、なみだひめ は とても たのしそう だ)

>>294 なぞ の ぶんしょう
……!?な……な、なんだか よく わからない けど、……わ、わたし、……こ、こわい。
(りゆう も わからない まま、なみだひめ は この ぶんしょう に ものすごい こわさ を かんじて いる)

>>296 ばんこ さん の、みずぎ の こと
う、うん……ばんこ さん くらい、じぶん に じしん の ある ひと なら、……あ、あんな すごい みずぎ でも、
じゆう に きこなせる の かしら。……うぅ、わ、わたし だったら、ぜったい むり なの……。
(なぜか はずかしくて、その みずぎ を きた かのじょ を あまり みる こと が できず に いる)

>>298 もしも の おはなし
……えっ、が、がくえん が、「むかし の せかい」 に?……う、うん、もし そう なったら、
さいしょ の うち は ちょっと ふあん な きもち に なる と おもう けど……えへへ、
が、がくえん の みんな が いっしょ に いて くれる なら、わたし きっと のりこえ られる って おもう わ。

>>299 >>317 わからない こと……。
えっ、り、「りゃく しょう」?……か、「かみなり」……?
ご、ごめん なさい、わたし、よく わからない の……くすん。

>>312 >>319 ……!
……?……!……あっ、あの、わ、わたし、……その、……うぅ、……くすん。……えーん。
(わすれて いた こと を おもい だして しまい、とても はずかしく なって また ないて しまう)

>>320 みんと
あっ……う、うん。えへへ、わ、わたし とっても すてき だって おもう……えっ、だ、だめ なの?
ふ、ふえる ちから が つよすぎる から……そ、そう なんだ。「みんと」 って、そんな に すごいん だね……。
(かれ が せんせい たち から ちゅうい されて いる さわぎ の なか で、はじめて しった みたい だ)

>>322 ばんこ さん の おとうさま
う、うん。……わたし それ は まだ わからない けど、きっと とっても すてき な おとうさま に ちがい ない の。
えへへ……。

326 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/17(Thu) 00:46
>>277 ふじむら さん
……う、うん。……えへへ、わ、わたし ね、おともだち たち が くれた この 「泪姫」 って いう、
すてき な おなまえ、ほんと に だいすき!あっ、……ふふ、わ、わかった わ。……わたし、
あなた の おなまえ も きちんと かける よう、いっぱい おべんきょう する の。(にこっ)

う、うん……。そう かも しれない ね。わ、わたし は ふじむら さん や ほか の みんな みたい に、
「たたかう つよさ」 は ない けど……い、いつか そういう 「つよい きもち」 を もてたら、うれしい な。
……あっ、で、でも、その ため には まず、「すぐ ないちゃう こと」 を、がまん しなくちゃ。……えへへ。
(なみだひめ が 「なかない」 こと など ぜったい むり なの だが、えがお で かれ に そう いった)

えっ、ふ、ふじむら さん、おかあさま と おとうさま が、ふたり ずつ いる の?……あっ、う、ううん、
ちょっと だけ めずらしい な、って おもって、おどろいた だけ……えへへ。……ふふ、や、やっぱり、
あなた の ふたり の おかあさま も、ふたり の おとうさま も、とっても すてき な ひと なんだね。
……わ、わたし は、そういう すてき な おかあさま には であえ なかった けど……い、いま、しあわせ。
がくえん で こう して ふじむら さん とも おしりあい に なれた し、……う、ううん。もう おともだち なの。
(だいぶ なれて きた のか、なみだひめ は とつぜん かつひと の て を にぎって、そんな こと を いう)

>>289 ばんこ さん と めふぃすと さん
えっ?……きゃっ!あっ……♪そ、そんな、わたし、ぜんぜん かわいく なんて……えへへ、で、でも、
ばんこ さん に そう いって もらえたら、うれしい。あ、あなた だって、とっても かわいい の。
(とつぜん だきしめ られて おどろいた が、じぶん も すぐ ばんこ を だきしめ かえした)

う、うん。……ふふ、リラン も そう だけど、のらねこ の こ たち は たくましい こ が おおい よね。
あっ、で、でも、だから って 「かいねこ」 の こ たち が だめ って いう わけ じゃ ない の……えへへ。
うん!……あっ、ね、「ねこ よう おやつ」 は おいしい あじ だから、「もっと ちょうだい」 って、
いわれる こと も ある と おもう けど……あ、あんまり あげ すぎ ない よう、きを つけて あげて ね。

……あっ!ふふ、ば、ばんこ さん と めふぃすと さん、さっそく ごはん と おやつ あげて くれてる の……♪
(ただ、ふたり が 「ねこ の ごはん の、おかね の おはなし」 を して いる こと には、まだ きづいて いない)

……。【……ん……そういえば ひめさまも なんだか ちかごろ、「おおきさ」 を きに してる みたい だけど、
おおきい ことって、そんなに みりょくてき なの?……でも、ひめさまは いまでも みりょくてき だよ。】
……。【……うん、……でも しかた ないよ。……「かてる かくりつ」 は、あいて より かずが おおい ほうが、
たかく なるから。……えっ、ぼくが あなたの まほうを?……うん、……それで ひめさまを まもれる なら……。】
(リラン は すで に それ と にた ような こと が できる よう だが、きょうみ は ある らしい)

327 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/17(Thu) 00:47
>>307 りーあ ちゃん
えへへ、あ、ありがと、りーあ ちゃん。あなた が そう いって くれると、わたし ほんと に しあわせ……♪
……うん!わ、わたし と りーあ ちゃん と、リラン……ふふ、ひとつ の おへや で、とっても にぎやか なの。
あっ、う、うん、たしか に そう だよね。……わたし は もう、あなた と いっしょ に ねむる まで すごせる から、
さみしく ないん だけど……わたし たち みたい に ふたり で すごす って、やっぱり めずらしい の かしら?
……あっ!そ、そう いえば、さゆ さん が となり の おへや に きたん だっけ?えへへ……♪(うれしそう)

あっ、そ、そんな……えへへ、は、はずかしい。……うん!だけど わたし も、ほんと に そう おもってる わ。
いつも にぎやか な がくえん も、「おくじょう」 に いる と ふしぎ な くらい しずか で……ほ、ほんと に、
じかん が とまった みたい で、おほしさま にも、て が とどきそう で……♪(おはなし しだす と、とまらない)
か、「かぎ」……うん、わかった わ。ふふ、わ、わたし あなた の こと、しんじてる の。……あっ、そ、そう いえば、
みずき さん も、「おくじょう」 に きょうみ ある って いってた っけ。えへへ……。(ちいさな こえ で、つたえて みた)

……!わぁ、ほ、ほんと……!こ、これ で もっと かわいい 「たこ さん の ういんなー」 が できた の……!
あっ、りーあ ちゃん、たまご つくって くれる の?ふふ、たのしみ。……わっ、……わぁ!えへへ、お、おじょうず。
それ に、とっても おいしそう。……あぁ、わたし あなた と いっしょ に おりょうり する の、ほんと に たのしい……♪
(なみだひめ と りーあ、ふたり の て で、いろんな おりょうり が どんどん でき あがって いく!)

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/17(Thu) 03:09
>……くすん。……えーん。
なにこのかわいいいきもの。

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/17(Thu) 03:54
ばんこちゃんって中学三年生の女の子なんだよね?
今もパパと一緒にお風呂に入るとかありえないでしょ!
他の女子もその辺どう思うよ?

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/17(Thu) 07:45
なりたエクスプレス

331 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/17(Thu) 09:03
>>316
バ「はいはい、ひさびさのファーレンツーヘレ!(`・ω・´)(魂を地獄に閉じ込めた)
さて、今回は趣向を変えて寒いところに封印しておこう(・ω・)」(?部陀地獄に閉じ込めた)

>>317
バ「またソフトンの技か、ソフトン好きだねえ(´・ω・`)
とりあえず闇のバリアで防いで、そこからエネルギー弾でも叩き込むかね(・ω・)」
メ「私はカツヒトから教わった技を早速活かすわ…
そのルクセンブルクの雷鳴をわざと受けて、そこからインファイトを叩き込む…
肉を斬らせて骨を断つ…といったところかしら?」

>>318
バ「一応男のほうもあたしのオヤジについて話したんだけど…まあ、はえてないんだけど(´・ω・`)」
メ「バンコ様、もうその話はやめましょう…」

>>319
バ「その野球少年…シンゴっていうんだっけ?風評被害受けてたんだな〜(=ω=;)」
メ「と、いうよりいくらなんでも話が飛躍しすぎよ!ジュリアもホント、かわいそうに…!!」

>>320>>325
バ「あら〜ら止められちゃった(・◇・)
せっかく薬の材料にしようと思ったのにな〜(´・ω・`)」
メ「学園の生態系を崩すようなマネをされても困るのは確かね…
とりあえず、気持ちだけ受け取るわ。ありがとう(ニッ)」

>>322
バ「普段はコンビニの雇われ店長やってるんだけど不定期でモデルの仕事もやってるんだって(・∀・)
写真集の売れ行きは上々なんだけど、アンチも多いみたい(=ω=;)」
メ「ますます、どんなお父上様なのか想像できなくなってきたわ…」

>>326 ジュリア
バ「あたしが可愛い…かあ。いわれたことがなかっただけになんっか新鮮!!(>ω<)
そう!カワイイは正義!正義なんだー!!(>∀<)」
メ「飼い猫は野生で生きていくうえではたしかに不利ね…
でも、マナーのなっている洗練された猫という魅力があるわ…」
バ「あ、やべっ調子に乗ってあげすぎちゃったかも(・ω・;)
こりゃねこちゃんメタボっちゃうかな〜?(・∀・;)リランちゃんどう思う〜?(=ω=;)」
メ「なにごとも節度が大切ですよ、バンコ様…」
バ「基本的に男の子はおっぱいに弱い生き物なんだYO、リランちゃん(=ω=)
ジュリアもこの前あったときよりは確実におっきくなってるから
あと2年もすればあたしほどじゃないにしてもそれなりのサイズにはなるんじゃない?(・ω・)
もちろん今でもジュリアが魅力的なのは全力全身で同意するぞ友よ!!!!(`・ω・´)
え?リランちゃんもう攻撃魔法打てるの?じゃあ、ためしにあの岩めがけて撃ってみて(・ω<)」

>>328
バ「不覚にもキミに同感なあたしがくやしい(〒ω〒)」
メ「でもそれがジュリアを泣かしたことについて許される理由になるなんて勘違いはしないで…(にらみつける)」

>>329
バ「うーん、なんていうか…うちのオヤジは世間一般のオヤジとはよくもわるくも一線を画す存在なんDA(´・ω・`)
そしておふくろもあわせて親子三人でお風呂入りたいんだけど
おふくろ単身赴任で出張も転勤も多いからなー(=∀=;)」
メ「とにかく、親子仲むつまじいことで…」
バ「あ、もしかして、メー太、いやなこと思い出しちゃった?!(@ω@;)」
メ「いえいえ、むしろますますあうのが楽しみになってきました…」

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/17(Thu) 12:14

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/17(Thu) 12:45
バビロン真拳です

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/17(Thu) 16:14
桜佐佑好きです

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/17(Thu) 19:12
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/08(Tue) 22:12
生徒会長さくら

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/11(Fri) 19:12
【桜悠也】殺意の波動に目覚めた生徒会長だ!【抹殺】

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/17(Thu) 22:06
西城秀樹死んじゃったな…

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/17(Thu) 22:22
@miraicorp
何のなりきりか一切不明。
削除を希望する

338 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/17(Thu) 23:30

そう言えば此処の購買部ってよ、大概の物が揃ってんだよな。
……巻き藁とか砂袋とかって売ってんのか?

>>304 >>311

前にも似たようなこと言ってたよな、お前。
……正直俺には、お前が何を言ってんのかさっぱりだ。
全然分かんねぇ。ただよ、これだけははっきり言えるぜ。

此処でそんなこと延々と垂れ流しても、何の意味もねぇよ。

>>306(結崎)

俺もそんなに分かってる訳じゃねぇしなぁ……。
まぁあれだ。授業は真面目に受けろ、そしたらあれぐらいならどうにかなる。

……怪我しねぇんならいいけどよ。
それでも万一ってのはあるし、こけねぇに越したことはねぇ。
できるだけでいいから、気を付けてくれ。
何ともなくても、心配する奴は心配すんだからよ。

気がかりか。まぁ、確かに気になっちゃいるか……。
きっちり病院送りにしたから今はともかく、治ってからが不安でよ。
あれで懲りてりゃいいんだが……そう都合よく行ってりゃ、最初から苦労してねぇ。
……あの野郎のせいで誰かが泣いて、それを自分じゃ止められねぇ。
ある意味自業自得なんだが、結構心に来る物がある……そんだけだ。

………? (不思議そうな顔)
いや、唐突に笑われても反応に困るっつーか……。
っておい、いきなり押すなって!?
分かったから、言ってくれりゃ普通に歩くっての。
で、何処行くんだよ。食堂? こんな時間に開いてんのか?

>>308(結崎)

(食堂云々とはまた別の日にて)

(汗びっしょりで結崎とばったり。手持ちのタオルで汗を拭きつつ)

ん? あぁ、普段はもっと早く終わるんだけどな……。
ちょっとトラブってよ、気付けばもうこんな時間だ。

そういう結崎は……寝付けねぇから、甘い物でも飲もうって感じか?
止めはしねぇけど、虫歯に気を付けてな。おやすみ……。

(別れようとした矢先のンゴンゴダンス!)

(性懲りもなく夜間練習中の>>276から結崎を庇う)

……ふぅ。(盛大な溜息)
あー、気にすんな。視線を合わせねぇで、焦らず離れるぞ。
あんな変なの、流石に女子寮にゃいねぇだろう。
途中まで送るから、お前はココアを零さねぇことに集中しとけ。

………ほら行くぜ、結崎。(>>276の視線を体で遮りつつ、結崎に歩調を合わせて)

>>312 >>313(彩湖)

……やめろ、妙なこと考えさせんな。(赤く染まった顔を背けつつ)
聞いてるこっちが恥ずかしくなるだろが……ったく。

(落ち着いた直後、彩湖の不意討ちカミングアウト)

お前もお前で暴露してんじゃねぇよ彩湖ッ!! (鼻血だらだら)
開けっ広げが過ぎんだよ痴女かお前は!? ちったぁ隠せ! (鼻血ふきふき)

>>314(彩湖とフェレス)

………。(無言で頭を抱える)
おう、フェレスが言うなら気にしねぇことにするわ……。
なんつーかもう……どんな顔をして、何を言っていいかも分かんねぇよ。

被弾覚悟で突っ込むか、それとも攻撃を捌きながら行くか……。
ま、その辺はお前の好きに頑張れ。
新技が物になったら相手になるからよ、またスパーしようぜ。

お、おう……!? (二の腕の柔らかな感触にドギマギ)
ファーマシーが薬屋だとかお前の将来設計とかは分かったから、ちょっと離れねぇか?
……その、当たってんだけど? (言葉や表情とは裏腹に、振り解く気はないようだ)

>>316

………。(藤群の顔や眼差しから、急速に感情が失われていく)
(失神した>>316を見る藤群の目は既に、路傍のゴミを見るような目で)

……! (ふと我に返り、>>316を掴んで端に放り捨てた)

(ばつの悪そうな表情で大きく溜息を吐く)
(さっきまでの>>316への態度に、何かしら思うところがあるらしい)

339 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/17(Thu) 23:31

>>317 >>333

ルクセン……何?
まぁ何でもいいけどよ、どんなのだ? それ。
多分何かの漫画の技とか、魔法みてぇな物なんだろうけどよ。
名前しか知らねぇと何も言えねぇわ。説明してくれよ。

(バビロン説明中………)

………へー、雷並みの速さの手刀か。それを避けられるかって?
いや、流石に無理。勘と経験から先読みできても、体が追い付かねぇだろ。
実際にやられたら? ……1発耐えて、殴り返すしかできそうにねぇな。

>>319

(何も言わず、チベットスナギツネのような目付きで>>319を見ている)

……あ、やべ。(鼻血がたらり。急いでタオルで鼻を押さえて)

>>320

迷惑って物じゃねぇだろ、それ……。(呆れ顔を隠そうともせずに)
俺も詳しくねぇけど、確か土に植えると増えまくるんだろ?
他の花とかの邪魔じゃねぇか、駆逐しようとすんなよ……。

……ミント植えるんならあれだ、鉢植えにしとけ。
鉢から飛び出す奴を間引けば、迷惑にはなんねぇだろ。

>>322

さぁ……? ただなんとなく、娘を猫可愛がりしてそうだな。
娘に寄ってくる悪い虫とか、人当たりのよさそーな顔で威圧するような……。

………あれ? 俺、地味に危なくねぇ? (彩湖との諸々を思い返しつつ)

>>326(ジュリア)

おう。……でも俺の名前より先に、授業の方を頑張りな。
ま、何かあったら頼ってくれ。年長者として力になるぜ。
……できる範囲で。(こそっと小声で付け加える)

何言ってんだ、泣きたい時は泣いてもいいだろ。
大事なのは泣くか泣かないかじゃなくてよ、それだけで終わらねぇかどうかってこと。
何回泣いても、最後に笑えりゃ上等じゃねぇか。だったら笑うためにどうしたらいいか……。
その辺りを考えて、泣きながらでも何か行動できる。どうせならそんな奴を目指せよ。

あぁ、やっぱ珍しいよな。昔は色々言ってくる奴らもいたけど……。
『本当の親がいなくて不幸』じゃなくて『親が普通の人の倍いて幸運』って考えたら、すげぇ楽になった。
結局、何だって気持ち次第なんだよ。どんな出来事だろうと、心1つで苦しくも楽しくもなる。
辛く苦しい過去だってんなら……『今の幸せのための踏み台』って考えたら、嫌なだけじゃなくなりそうじゃねぇ?

(不意にジュリアに手を握られた。驚きはするものの、振り解こうとはしない)
(長い年月をかけ、痛め付けられ続けてきた手は大きく硬い。ごつごつとした感触が伝わるだろう)

……友達? 俺が、か? (意外そうな顔、丸く開かれた目でジュリアを見詰め返し)
いいのかよ、こんなガラの悪いのをダチにして。保護者が聞いたらなんつーか……。
まぁ、いいか。なら改めて、ダチとして……よろしく、ジュリア。

>>328

分かってねぇな……何も分かってねぇよ、お前。
会ってまだ2週間も経ってない俺ですら分かることだってのによ、ったく……。

泣いてるジュリアよりなぁ! 嬉しそうに笑ってるジュリアのが!
よっぽどかわいいに決まってんだろうがッ!
(怒号のような三段力説。声色や表情に恥じらいは見られない)
(冷静さを欠いているのか、心底からの本音なのか……真相は神のみぞ知る)

>>336

あー、確か歌手の……。
悪いけど、その手の話題には疎くてよ。
ご愁傷さん、とか……そんな無難なことしか言えねぇ。

………あなたとのぉ〜♪ 間にぃ〜♪ 命ある形ぃをぉ〜♪ (やや外れ気味の歌声)

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 00:05
ばんこのお母さんってもしかしてサキュバスなの?
最近男子を誘惑する描写が多いもんだから
正直ドキドキしちゃって心臓に悪いよ

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 08:01
淫乱ですか?

342 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/18(Fri) 08:45
>>333
メ「……つまり、あなた、ソフトンが好きなのね」
バ「そういえばアイスンって女もいたよなー(=ω=)
てっきり宇治金TOKIOみたいに氷属性の技を使うのかと思ったら
まったく使わなくて期待はずれだったYO(`3´)」
メ「アイスの名を冠していながら氷属性の技を使わない…
ジョジョ3部のヴァニラ・アイスに通ずるものがあるわね…」

>>336
メ「二度も脳梗塞で倒れてきたのよね…
そうなるのももはや時間の問題だったのかもしれないわね…」
バ「最終的には心不全…か…おそろしやー(((( ;゚д゚)))」
メ「ご冥福をお祈りするわ…」

>>338
バ「いえいえ、聞かれたことをこたえるくらいならいいかなーっと思って(・ω・)
なにも実際に見せるわけじゃないから大丈夫ですよ!(・∀・)
…あーあー鼻血あんなに出しちゃって…センパイ、カワイイ(=ω=)(耳元でささやく)」
メ「ワタシの場合この際被弾覚悟で突っ込むことにするわ…!!
インファイトとなると多少のダメージはしかたないって一面もあるでしょうし
ええ、新技習得、ワタシ、がんばる!(ニッ)」
バ「えいっ♪(>ω<)(ふにっ)…うふふっわざと当ててるんですよ、セ・ン・パ・イ♪
だってセンパイ、反応がカワイイんだもん♪カワイイは正義!!(≧∀≦)」
メ「敬語は使っても結局はバンコ様はバンコ様ですね…」

>>340
バ「サキュバス…ねえ。まああたしにも引き継がれたおっぱいとおしりと狭く濃い毛はまさにサキュバスってかんじだろーけど
実際はむしろインキュバスといったほうがいいかもね(=ω=)もっとも、純度100%人間なんだけどさ(・∀・)」
メ「インキュバス…って男性のはずでは」
バ「まあそうなんだけどさ、この前転勤が多いっていったじゃない(・ω・)
その転勤先で“現地妻”作っちゃう人なんだよ、女の子にもてるしおふくろもレズっけあるからなあ」
メ「みごとにそれもバンコ様に引き継がれてますね…」
バ「ちなみにオヤジは始めてかつ唯一恋した異性…そのオヤジは
“でも結局ぼくが正妻なんだよね”と余裕の笑みを浮かべてるわ(=∀=)」
メ「せい…さい?男なのに?」
バ「オヤジもオヤジでおふくろの現地妻とメル友になってネットワーク作っちゃってるし
実際にあってお茶したりすることもあるんだってさ(´∀`)」
メ「ず、ずいぶんぶっとんだ家族関係ですね…とりあえず、バンコ様が
やりすぎだというならワタシから注意することにするわね。ごめんなさい」

343 名前:彩湖晩子 ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/18(Fri) 08:47
ちなみにお袋は電話越しで声だけ聞くともろ男の声ってくらい声が低くて
いざ実際始めてあって、その圧倒的なおっぱいから女だと始めてわかって
おどろく取引先も多いんだって(・∀・)

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 12:31
不登校かニートなの?

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 18:05
桜会長まだー?

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 22:46
ならば今度は竹をめちゃめちゃ植えてやる

347 名前:@miraicorp 投稿日:2018/05/18(Fri) 23:46
ERROR:本文がありません!

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/19(Sat) 21:12

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/19(Sat) 21:42
学園の神殿エリア、その奥の大神殿には真竜の御霊と呼ばれる巨大な宝珠が安置されているらしい。
この学園があらゆる土地を移動しながら各国政府に認識されないのはその力のほんの一端だとか・・・。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/19(Sat) 22:07

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 00:43
克仁と絡むことで晩子もヒロイン力が目に見えて高まってきたな
非攻略とかいってごめんなさい

352 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/20(Sun) 05:56

(スポーツジムの片隅、大型のサンドバッグに向かって)
ぜぁッ!! (打ち込まれた足刀により、約100kgの重量がほぼ水平まで持ち上がる)

ぐ……ッ! (揺り戻しで襲い来るサンドバッグを十字受けで止めて)
(再び蹴り飛ばしては受け止めて、これを何度も繰り返す……)

(1時間後、汗だくなう)

ふぅ……。やっぱこのバッグ、明らかに重いよな……。
普通の倍ぐらい重くねぇか? ……何が入ってんだろうな、これ。

………ま、何でもいいか。シャワーでも浴びよ……。

>>340

違うらしいが、それはそれで頭の痛い話だぜ……。
それっぽい理由なんて何もねぇ、だってのにあんなのだからな。

……別に、あれぐらいの出血なら何度もあったけどよ。
鼻血だけであの量は……ちょっとなんつーか、恥ずかしいだろ。
鼻血の出し過ぎで死んじまうかもとか、何の笑い話だってんだ。

>>342(彩湖とフェレス)

実際に見せてたらあんな物じゃ済まねぇよ……。
かわいいとかそんな、似合わねぇこと言うなっての。
(顔の赤みと早まる鼓動を隠そうと、彩湖から離れ壁際の方へ)

おう、頑張……!? (フェレスへ応援を贈ろうとした瞬間、またも彩湖に抱き着かれ)
(恥ずかしさがオーバーフローでもしたか、藤群の目や顔色から羞恥が失せていく)

(腕と腕を絡めたまま身を翻し、彩湖の背を壁に向けさせてからの壁ドン)
彩湖……あんまし調子に乗んなよ? お前。
この俺が遊ばれるままだと思ってたら大間違いだぜ。
お前はほんの冗談ぐらいの気持ちで、俺で面白がってるだけかもしれねぇが……。

……どうすんだよ? 俺が、本気になっちまったら。
(顔同士が触れるか触れないかぐらいの至近距離から、彩湖の目を覗き込む)
(見詰める眼差しに恥じらいはない。完璧に据わり切っている)

………! (不意に正気にでも戻ったか、慌てて顔を離して背ける)
悪い、変なこと言っちまったな。……忘れてくれ。

>>346

ふざけろ馬鹿、竹だって放っといたら増えまくんだろうが。
迷惑具合は基本、ミントと変わんねぇって分かってんのか?
……いや、俺もそんな詳しい訳じゃねぇけどよ。
もしかしたら増えねぇ竹もあるかもだが、普通は増えるだろ。

とにかく育てんなら鉢植えでやれ、鉢植えで。地面に植えんな。
校舎や寮の床を抜きたかねぇだろ? お前も。だから自重しろ。
此処なら竹ぐらい何ともねぇかもしれねぇけど、それでもだ。いいな?

>>349

へぇ……つーかこの学園、移動してんのか。
それにしちゃ揺れもねぇし、静かだよな。……本当なのか? その話。

それに神殿エリアとか、大神殿とかも胡散臭い話だぜ。
聞く分には見たことある奴は多いらしいがよ、其処がまた余計に胡散臭い。
見られてんのに何故、そんなに謎が多いのか? 俺に理解できねぇカラクリでもあんのかもだが……。
とにかく嘘くせぇ。なーんか嘘くせぇ。もし、これで全部本当だってんならよ。
……間違いなく化物絡み、オカルト案件だろ。
なんつーか、こう……感じちまうよなぁ。薄ら寒い物を、背筋によ。

>>351

彩湖の……その、『ヒロイン力』か?
それが高まんのと同時に、俺の出血量も高まってんだけどよ。
その辺、お前ら的にどうなんだ?
やっぱあれか、あいつがかわいいからいいやとか思ってんのか?

まぁ確かに? 女の茶目っ気を受け止めんのも、男の度量って奴なんだろうけどよ?
俺と彩湖はそもそもそんな仲じゃねぇだろ。
会って半月ぐらいしか経ってねぇ、ダチと言えるかも微妙な間柄じゃねぇか。
分かんねぇなぁ……一体あいつは、俺に何を求めてやがんだ?

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 10:12
ツァークハイ

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 20:06
>>289
本当かっ! ありがとな
おいメガネ、メシを恵んでくれる人がいるぞ
地図ばっか描いてないで出て来いよ
おいって…
…し、死んでる?
メガネ「うるさい」
何だ寝てただけか
メガネ「食いもん?置いといて」
置いといてじゃねえよ…ちゃんと日の光に当たりなさいって

>>301
まぁこんな暮らししてると栄養どうしても偏っちまうんだよ
はー、何歳まで生きれんのかな俺ら
若いのにぽっくり往っちまう人多いよなぁ
ブルマさんの声の時は驚いたぜ
俺の声が変わったら中の人が変わったと思ってくれ
ってそろそろここを旅立つつもりだし関係ねーか
それはそうとジュリアはあれで結構強い奴だからな
泣いてる時も心は折れてないと思うんだよね

>>308
さっきこっち見てた派手な髪の奴はなんだ…?
まさか敵国の…?…ま、それはねえか
何かぼんやりしてたし

>>324
ああ、結構前から知ってるな
しかしお前も変わってねえよなあ…
ん、女の子は変わってるって言われた方がうれしいのかな
まあいいや、がつがつ
そうだ、安売りしてたパックの麦茶煎れたからおめーも飲めよ
これあるとその辺の水道水でも臭み無しで飲めるから必需品なんだよな…
それにしてもまさか零次とか戻ってるとは思わなかったぜ
シェフィーだの誠だのも戻ってくると…いいな?
ところでここって昔はファーストネームで呼び合う風習あったんだっけ?
いや他の所だったか?ジュリアは覚えてるか?

>>295
あ、気になる?まぁ気になるかーへへへー
つって、もろ構ってチャンな俺につっこんでくれてありがとな
そう、俺の名前は――

その時旧校舎の裏に砂塵が巻き起こった
全てが幻の様に消え去っていた

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 20:17
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)