掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/23(Wed) 23:21
メフィストフェレスの盗撮ちんぽドどアップ写真を
莉亜とジュリアに見せつけてみる

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 04:36
というかジミーの設定、おっさんをバカにしすぎだろwww

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 07:52
メフィストフェレスのドアップちんぽを
莉亜とジュリアにしゃぶらせてみる

381 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/24(Thu) 08:18
>>376
バ「うー…あたしも案外あてはまってるかもしれないにゃー(=ω=;)」
メ「バンコ様、飄々としてるようで結構思い込み激しいから…」
バ「う゛っ、否定できねえ…(―д―;)」
カ「まあ、ボクはボクで“カワイイは正義”と口癖のように言ってきたけど
あれは正しいと思っているし信じているよ」
メ「この思い込みの激しさ、この親にしてこの子あり、ですね…」

>>378
バ「はいはい、コレは没収!コレは丁重にあたしが管理しよう…丁重に♪(=∀=)」
メ「バンコ様、どうかなさいました?」
バ「あ、いや、なんでもなーい(^∀^;)」.oO(あぶねーあぶねー…)

>>379
カ「にゃあ!バ、バカにしすぎって…うーん、何から言えばいいのか…
そ、そうだ!どう見ても“身から出たサビ”っていう人、星の数ほど見てきたからねー
コレばっかりは同情の余地もないよ!」
バ「そういうオヤジだって酔っ払って全裸でダンスした挙句ぐーすか安眠しちゃったくせに(´・ω・`)」
カ「にゃー!!それはそれ!これはこれだよ!!…あー。こほん
と、とにかく!“カワイイは作れる”ってことは忘れないで欲しいな!」
メ「お父上様、強引にまとめましたね…」
カ「もー、フィーちゃんまでー!せっかくキレイにシメたと思ったのにー!!」
メ「…はあ、案外強引でわがままなところまで、そっくりですね…」

>>380
メ「あなたは一体何を言っているのかしら…(怒りの形相)」
バ「ヤ、ヤバ、変身フラグ?!」
メ「いいえ、するまでもないわ…はあっせいとうやっそれっ!!
(スパーリングの時カツヒトが繰り出した攻撃を見よう見まねでやってみる)
…ふう。こんなもんかしら。(気絶させる)
コレに懲りたらリーアとジュリアに変な気をおこさないで」
カ「に、にゃあ…フィーちゃんがこわい〜…」
バ「メー太を本気で怒らせると“変身”までするからねー(=∀=;)」
カ「……うん、ボク、フィーちゃんには逆らわないようにする」
メ「あらあら、そこまで身構えなくてもいいですわよ、お父上様♪」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 09:39
闘魂こめて
大空へ
玉は飛ぶ飛ぶ
炎と燃えて
おおジャイアンツ
その名を担いて
グラウンドを
照らすプレイの
逞しさ
ジャイアンツ
ジャイアンツ
行け行けそれゆけ
巨人軍

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 18:46
2012(平成24)年10月3日(水)未明に日本車輌製造豊川製作所から搬入された2000形5次車(クハ2105+モハ2005)は同日深夜に西鹿島工場へ回送されたあと各種検査や機器類の取付作業が行なわれていましたが10月9日(火)・10日(水)に西鹿島(岩水寺)?西ヶ崎間で本線試運転を実施しました10日(水)には1000形と連結した4両編成での試運転も行なわれました

384 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/25(Fri) 00:04
>>362 ばんこ さん への しつもん
……。(ぼんやり と した ひょうじょう で、その おはなし を きいて いる)

>>363 おなまえ
……?
(よばれた のは じぶん では なかった が、ふしぎそう に まわり を きょろきょろ みわたして いる)

>>364 こわい ことば……。
えっ……!?そ、そんな、……ど、どうして そんな こと……?
……ご、ごめん なさい、わたし、そんな こと ぜったい できない の……くすん。
(くび を よこ に ぶんぶん ふり ながら、は を がちがち ならして おびえて いる)

>>365 ばんこ さん の おとうさま の こと、その1
あっ……!あ、あれ もしか して、ばんこ さん の おとうさま?ふふ、とっても なかよし なの。
それ に なんだか、まるで 「おにいさま」 みたい に おわかく みえ……えっ、ろ、60 さい……!?
(かれ の 「ぷろふぃーる」 を みた あと、め を まるく して、くち に て を あて おどろいた)

>>369 ばんこ さん と めふぃすと さん と、ばんこ さん の おとうさま
う、うん!……えへへ、で、でも こんな わたし に、なにか 「とりえ」 なんて あるの かしら……?
……あっ!ご、ごめん なさい、また こんな うしろ むき な こと いって。……えっ、わたし が かわいい?
そ、そんな こと……えへへ、でも うれしい……♪ふふ、ありがと、ばんこ さん、めふぃすと さん……と、
……え、えっと、ば、ばんこ さん の おとうさま。……あっ、は、はい。わたし ジュリア って いいます。
よ、よろしく おねがい します。(さすが に まだ かれ を 「あいしょう」 では よべず、れいぎ ただしく おじぎ した)

……あ、あのね、わたし ほんと に きいた だけ の おはなし だから、もしか したら なか には、
「たべちゃう」 こと で、「ねずみ さん」 を おしろ から いなく する ねこ の こ も、いる の かも。
あっ、で、でも わたし、それ は しかた の ない こと って、おもってる の。えへへ……。(ちょっと うつむいて)

……。【……うん、からだを うごかす ことは、とっても たいせつ。……えっ、あなたの ははおやも、
ひめさま みたいに 「へいわ」 が すきなの?……ふふ、それなら、きっと、すごく すてきな ひと。】
……!【……わっ、……あ、あの、えっと、あなたは……うぅ、ちょっと くるしい……。】
(とつぜん かつや に ぎゅうぎゅう だきしめ られて、リラン は、めずらしく びっくり している)
……。【……うん。……ひめさまの やさしさが、ぼくの 「ちから」 にも えいきょう したの かな?……あっ、
かぜを おこして、はやく はしる……すごい。……!うーん……ぼくは まだ、じょうずに できない……。】
(リラン は、とても ちいさな 「たつまき」 は おこせた ものの、まだ ばんこ ほど うまく は できない みたい だ)

385 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/25(Fri) 00:07
>>371 ふじむら さん
……う、うん。ふふ、みずき さん、とっても かしこい もん ね。……あっ、で、でも わたし、
いろんな ひと たち におべんきょう おしえて もらう の、とっても たのしくて すき だから……。(にこっ)

う、うん……ふふ、ありがと、ふじむら さん。……あ、あのね、……お、おかあさま は きっと、
わたし の えがお を みたかった って いう わけ じゃ なくて……ただ、こんな ふう に すぐ ないちゃう、
よわい わたし の こと が きらい だったん だと おもう の……。で、でも わたし、こうして がくえん で、
すてき な ひと たち と であえて、いま とっても しあわせ。……えへへ、そ、それで いいん だよ ね。

ほ、ほんと……?ぐすっ、よ、よかった。……あっ、……う、うん。わたし が えがお に なる こと で、
あなた に わらって もらえる なら……で、できる だけ えがお で いられる よう、わたし がんばる。
……?ど、どう したの?ふじむら さん、きゅう に うしろ むいて……えへへ。
(まさか かれ が はずかし がって いる とは おもって おらず、また すぐ うしろ に まわり こんで しまう)

えっ、り、「りんご」 って、……あ、あの くだもの の 「りんご」 を……?あっ、ご、ごめん なさい、
そんな こと が できる なんて、わたし ちょっと しんじ られ なくて、ぼんやり してた の。(て を はなした)
……お、おとこ のこ って、「ちから もち」 の ひと たち が おおくて、ほんと に すごい よね。
わ、わたし なんて、なにか の 「ふた」 とか を あける だけ でも、くろう しちゃう のに……えへへ。

>>372-373 >>379 ばんこ さん の おとうさま の こと、その2
う、うん。わたし も さいしょ は びっくり しちゃった けど……あの ばんこ さん の おとうさま だもん、
それ くらい すごく ても、あたり まえ なの かも しれない ね。……ふふ、そ、それに、
はじめて あった わたし にも きがる に こえ を かけて くれて……すてき で たのしい ひと なの。
……か、かぞく なかよし で、わたし ちょっと うらやましい な。えへへ……。

>>376 あやつられる げんいん……。
……?わ、わたし よく わからない けど、……だ、だれか の 「いいなり」 に なっちゃう のは、
じぶん じしん に いちばん げんいん が ある、って いう こと なの かしら……?
お、おやしき に いた とき の、わたし も そう だった の かな……くすん。

>>378 おしゃしん……?
……!?あ、あの ひと が わたし に みせよう と した おしゃしん を、ばんこ さん が、
すごい いきおい で うばって いっちゃった けど……どうした の かしら。……それ に、めふぃすと さん、
なんだか とっても おこってた ような……?……だ、だいじょうぶ かな。(しんぱい そう)

>>382 おうた
……?……ど、どこか から、だれか の おうた が きこえる……で、でも ごめん なさい、
わたし まだ ねむい……Zzz……。(そのまま、おふとん に くるまって、また ねむって しまった)

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 01:18
お父さんがカツヤでお母さんがカオルだと「カ」でかぶっちゃうよね

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 03:16
いくらなんでもHもBもDも130あって弱点がふたつしかなくてマルチスケイルは反則だろ
地震が大の苦手ってのはじめん弱点を、あつあつの食べ物がダメってのはほのお弱点あらわしたつもりなんだろうけど

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 03:35
>>374
>(≧д≦)
女の子がそんな顔するんじゃありません!
はしたない、めっ!

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 04:28
ばんこちゃんって美人だしおっぱいもおっきいけど
なんというかまあいろいろと残念な美人だよね

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 08:06
孚勒

391 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/25(Fri) 08:45
バ「そういえば、オヤジは“カ”ツヤで、おふくろは“カ”オルで“カ”がかぶってしまうことに気付いた!Σ(―д―)
ありがとー!!>>386氏!!(>∀<)」
ジ「これからボクは、Jimmyの“ジ”で表記することにするねー」

>>382
バ「あいにくあたしたちは巨人ファンじゃないんだ、ごめんね(´・ω・`)」
ジ「巨人といえば、あの清原選手がやたらこだわってたけど、そのこだわりさえ捨てれば
いまごろ西武の監督になってたんじゃないかって思うんだよねー」
メ「今は覚醒剤で捕まっちゃったけど…なんでも、糖尿病であわや脚切断寸前までいっちゃったらしいわ…」
ジ「なんでも、元アスリートの人は糖尿病が多いらしいんだけど…」
バ「もしかして、現役引退したのに現役そのままの食生活で生活習慣病になる…とか?(∂ω∂)」
ジ「うん、だからそれを防ぐためにも、食生活と食後の運動には
ボク自身太りやすい体質なのもあって、気をつけてるんだ」

>>387
バ「実際オヤジはコレくらい頑丈で、ハードスケジュールをこなす体力だからしかたない(=∀=)
でも、案外“うしろ”は弱いらしいよ?(´・ω・`)」
ジ「にゃー!!いわないでー!!」
メ「とにかく頑丈だけど、バックアタックに弱い…まるで風来のシレンの正面戦士みたいね…」
ジ「もっとも、残念ながら正面戦士と違って腕力は貧弱なんだけどねー
握力なんて20いくかどうかすら怪しいもん」

>>388
バ「え〜?別にいいじゃん(´・ω・`)」
メ「バンコ様は年頃の女の子とよく言うし、実際15歳だからその通りなんだけど
あなたの言うはしたない行為を躊躇なく行うわ…もっとも、それがバンコ様らしいんだけど…」
ジ「ばんちゃん、まさかお風呂上りに全裸でゴロ寝したりしてないよね?」
メ「さすがに入浴は大浴場なので、部屋に戻る必要がある以上服はちゃんと着てますが
夏になると部屋に入るなり即全裸になって大股開きでゴロ寝し始めます…」
ジ「ばんちゃん…さすがにそれはなおそうか?」
バ「だって夏は暑いんだもーん(=д=)」(まったく悪びれた様子は無い)

>>389
バ「どうだ!えっへん!(`・ω・´)もっとも、自信があるのはむしろお尻のほうなんだけどね(・ω・)」
メ「そんなこと平気で言えるから残念だと言われるんですよ…」

>>384 ジュリア
バ「キミの取り得はまずオヤジの言うとおり第一に“かわいい”こと!(`・ω・´)
次に!主に猫をはじめとして動物に優しいこと!!(`・ω・´)
そして、風紀委員をやれるまでにまじめで責任感があることだ!!(`=ω=´)」
ジ「ジミーでいいのにー。ま、よろしくね♪(リランを抱きしめながらあたまなでなで)」
メ「世の中は弱肉強食…ねずみが猫に食べられるのもまた、自然の摂理というものよ…」
バ「うん、これだけの竜巻をしょっぱなから起こせれば魔力の質は上々だね!(・∀<)
あとはとにかく、自主トレしだいかな?特にビシュライニングング・トロンベはあると絶対便利だから(・∀・)
事実足の遅いあたしには便利な距離をつめるしゅだんだし、猫だからある程度足が速いであろう
リランちゃんにも先制攻撃できる手段は多いに越したことは無いから速めに会得するといいよ♪(・ω・)」
>あなたの ははおやも、ひめさま みたいに 「へいわ」 が すきなの?
ジ「うーん、平和が好き…かー…そんな、生易しいものじゃないかな…(とたんに顔が曇る)
カオルは過去にあるあやまちをおかしちゃってね…それがトラウマになって手加減を大切にしているというか…
あとでカオル本人の口から聞けると思うけど、ただ言える事はカオルには“前科”があるってことだね(真剣な顔つき)」

バ「それじゃあ、唐突だけどジュリア、一緒にお風呂入ろっか。今回はリランちゃんも一緒にね(・ω・)」
メ「ホントに唐突ですね?!しかも脈絡も無い!!」
バ「それにオヤジの白魔術ボディシャンプーはホント天にも昇る心地よさだよ」
ジ「えっボクも?」
バ「うんにゃ、大体夜11時ごろになればみんなお風呂入り終わってるし、貸切余裕っしょ(=∀=)」
ジ「うーん、ボクはいいけどジュリアはいいのかなあ…?」

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 09:57
卒業式に遅れて来る奴が何人もいた
何の取り得もない女が彼氏いる体裁は欲しがってたから声かけて彼女っぽいものはいた
山裾だが郊外型のディスカウントショップや家電量販店が集まってて
付随する飲食店やゲーセンとかのお陰で遊び場所にはそんなに餓えてなかった

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 10:18
私がモテないのはどう考えても私自身が悪い

394 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

395 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 18:07
風呂はね〜
ジュリアは年齢の割にスキンシップOKな所があるんだよな
意外とNOも言えるので、心配しすぎる必要もないと思うけど
渉やシェフィーが迫ってた時も応対してたからグレーな所ですなー

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 18:23
第46回衆院選が12月16日に投開票され、自民党が294議席を得て圧勝、3年3カ月ぶりに政権を奪還した。連立を組む公明党と合わせると、325議席を獲得。参院で法案が否決されても衆院で再可決できる3分の2の勢力を占めた。民主党は1998年の結党時議席を大幅に下回る57議席と惨敗し、退陣する野田佳彦首相は党代表の辞任も表明した。「第三極」勢力では、日本維新の会が54議席を獲得し第3党に。直前に「国民の生活が第一」が合流した日本未来の党は惨敗した。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 19:14
まあ前スレでもOKだったしいいんじゃねーの?

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 20:20
今日は気分が良いのでもう一度、私がマジクソ集団に絡まれた話を聞いてくれ。
もう聞いた事ある人は、また聞いて。 まぁ簡単に言うと、
30過ぎたいい歳した人間が、下手すると60過ぎたいい歳した人間が、
こっちをガンガン意識しながら、自分の存在をアピールしてくるわけですよ。
信じられないと思うが、マジ集団ストーカー。 
こっちが気付いてないとでも思っているのか、わざと変顔したり、わざと手足を大きく振り回したり、
手提げ荷物を大きく振ったり、変な事呟いたり、
ニヤニヤ笑いながらこっちの事見ながら話してたり、
演技がかった態度で妙な事ばかり携帯電話で大声で話してたり、マジクソ。
そういう躁的な人間がアピールしてきたりするわけですよ、しかも複数人で。
大陸系とかそんなのばっかりと思いますけどね。
背徳症の部落系大陸系が多過ぎ…。 無理。見るだけでも頭痛がしてくる。マジクソ。

400 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

401 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

402 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

403 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 22:56
>>396
それ、何棟目や?めっちゃ気になる!
入浴シーンを難なくこなすとか毛も生えてないロリのくせに
お色気担当、あなどれない幼女やでえ

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 23:11
シェフィー帰ってこないかなあ
今のところばんこくらいしかいなくて
おっぱい要因が足りない

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 23:31
↑きもちわるい

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 23:47
同じ巨乳キャラでも晩子はむしろ尻のほうがおっきいのに対し
シェフィールドは小さいといってたな

莉亜は貧乳、佐佑は普乳だそうだけど
果たしてヒップはどうなのか?

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 23:50
セク質ばっか

409 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/26(Sat) 00:23

寝る時には血のこびり付いてたタオルが、朝起きた時には新品同然になってた。
何を言ってんのか分かんねぇと思うけど、俺もあんまし分かってねぇ。

言えることはただ1つ……白魔術ってすげぇ、その時初めてそう思った。

>>372

おっさん主人公、美形、有能、説教要素あり……。
なろう受けしそうだな。ま、本人に書く気はねぇらしいけど。

……実際に書いてみたら、どんなストーリーになるんだろうな。

>>374(彩湖とフェレスとジミーさん)

おいおいよせよ、俺は笑えねぇ冗談は好きじゃねぇんだ。
お前の体の事情がどうだろうと、俺にとっちゃ関係ねぇ。
ダチを壁や盾になんてできるかよ。どうしても納得いかねぇってんなら、あれだ。
……お前の手から零れそうな物、俺にも一緒に守らせろよ。

何ってお前……そんなはしたねぇこと訊いてんじゃねぇよ、馬鹿。
ジミーさんまでかわいいとか、よしてくださいよ……。
(鼻血は何とか抑えたが、依然として顔は赤いまま)
(具体的な想像の内容については、この場で口にする気はないようだ)

……別に、俺ぐらいじゃまだ普通だと思うんだがなぁ。
俺なんかより強い奴は大勢いるし、特別女に優しくしてるつもりはねぇし……。
あ、タオルありがとうございます。血は洗っても中々落ちねぇんで、助かりました。

お……? (白い光に体が包まれたかと思えば、急に体が軽くなり)
おぉ……。疲れも何も、完璧に抜け切っちまった。
凄いっすね、これ。俺は基本壊すしかできないんで、こーゆーのには憧れちまいます。
本当にありがとうございました、ジミーさん。……マジですげぇ。

就職、ですか。……正直、いきなり言われても何とも……。
その仕事の内容と俺の能力が合ってるかとか、色々考えてみないと。
とりあえず待遇とか勤務地とかを聞いてみて、職場の様子を見て……。
答えはその後になると思います。……あ、そうだ。
夏休み中に見学がてらバイトとかって、できませんか?

>>376

言ってる意味がよく分かんねぇが……つまり、えっと。
『何度も何度も同じことを考えてる奴』が洗脳されやすいってことか?
で、それは『先天的にそういう素養があって、誰のせいでもない』って感じ?
ふーん……いや、全然分かってねぇけど。説明の甲斐がなくて悪いな。

………で、そりゃ誰のことを言ってんだ?

>>379

まぁ、『嫌いなもの:ヒゲ・わき毛・すね毛など無駄毛を生やした人、ハゲ』は言い逃れのしようもねぇよな。
普通に考えりゃ毛は生えてくる物だし、歳を重ねれば頭はハゲる物だし……。
それを嫌うってのはなぁ……。『身嗜みのなってない人』と解釈すりゃ分かるけどな。
時と場合を弁えない、だらしのねぇ奴は俺も好かねぇ。TPOを考えんのは大事だぜ、マジで。
……あれ、TPOでいいんだっけ? TPP? それともTOP?
その点TOPPOってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

>>380

(フェレスにフルボッコにされ、気絶した>>380の胸座を掴み持ち上げる)

寝てんのかどうか知らねぇけど教えてやるよ。
彩湖みてぇなスケベ相手にする分には、ピンクの脳味噌同士OKだ。
でも冗談言う相手によっちゃ、気絶するまで殴られたり窓から捨てられたりするんだ。

もし生きてたら悔い改めろ。(最寄りの窓を全開にし、>>380を外へと放り捨てた)

410 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/26(Sat) 00:23

>>382

何いきなり歌い出してんだよ……。
巨人が好きなのか? 悪いけど、俺はスポーツに興味ねぇんだ。

……意外そうな顔したな。だがマジだぜ。
どうにも喧嘩のやり過ぎか、ルールのある試合とかが窮屈に感じてよ。
だから自分じゃやらねぇし、見るのもなぁ……。
喧嘩に使える体の動かし方とか、その辺探んのに終始しててよ。
結局、試合その物は見ねぇんだ。あれよ、『木を見て森を見ず』って奴?

って、今は俺のことなんかどうでもいいだろ?
お前だよ、お前。歌うんなら自分の部屋でやれ、うるせぇから。

>>385(ジュリア)

おっと、こりゃ一本取られちまったかな。
そーゆーことならこっちも問題ねぇ、任しとけ。(にやり)

(ジュリアの話に聞く母親に思うところがあるのか、僅かに背けた目が氷のように冷たくなる)
(しかし再びジュリアへ視線を向けた時には、元通りに戻っていた)
………おう。俺も、それでいいと思うぜ。
後はそうだな……『これからも幸せになるには』とか、その辺りを考えるべきか?

(背けた顔を回り込んで覗けば、ほんのり赤く染まった頬が見えるだろう)
……気にすんな。女子と顔突き合わせて笑ってんの、経験ほぼねぇからよ。
で、お前はかわいいじゃん? 笑うともっとかわいい訳だ。
『美少女と見詰め合って笑ってる』って意識したら……こう、すげぇ照れ臭くてよ。
なんつーか、柄にもないことしてる気がして……恥ずかしくなってきたって、そんだけ。

あぁ、あの果物の『リンゴ』をだ。また今度、機会があったら見せてやるよ。
そん時は俺特製、搾りたてリンゴジュースもつけてな。
……そう言えばビンの蓋とか、軽く温めたら開けやすくなるらしいぜ。
中の空気が膨張するとか何とか……詳しい理屈は分かんねぇけど、今度試してみたらどうだ?

>>386

別にいいだろ、被っても。名前の頭1文字だけじゃねぇか。
そりゃ全部同じだと確かにあれだけどよ、そうじゃねぇならいいんじゃねぇの?

………って思ってたらそうか、そう言えばそうだな。
ジミーさんと嫁さんが揃ったら、あのままだと両方『カ「〜〜〜」』になるのか。
あぁ、そりゃ見分けらんねぇかもな。ま、やり方変えて問題なくなったみてぇだけどよ。

>>387

一撃必殺技叩き込まねぇとなぁ……。

……しっかし、ポケモンか? 最近の奴は分かんねぇな。
調べた感じだと、俺の記憶よりかなり増えてるしよ……。
此処まで複雑になっちまったら、ガキには少し敷居が高いんじゃねぇのか?

>>388-389

見た目とかの美点が、素行と性格で台無しになってる感あるよな。
確かにあの残念美人具合が、彩湖の味って言えるかもしれねぇけどよ……。

………なーんか、複雑なんだよなぁ。

>>390

……? 悪い、中国語はさっぱり分かんねぇんだ。
日本語で言え、日本語で。

>>392

親に養ってもらってる身分で恋だの何だの、馬鹿じゃねぇのか。
自分の食い扶持稼げるようになって、惚れた腫れたはそっからだろ普通。
ガキが一丁前に色気付いてんじゃねぇよ、薄っぺらいだけだっつーの。

……あ? 『そんな話じゃない』って?
分かんねぇな、違うってんなら何の話だよ?
後先考えねぇで遊び惚けてる、頭の軽い馬鹿の話か?

411 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/26(Sat) 00:23

>>393

おう、そりゃそうだろ。
逆に其処で人のせいにしたり、環境が悪いとか言い出したりしたらクズ一直線だぜ?
そーゆー奴に限って自分磨きとかもしねぇで、人に嫌われることばっかしてんだよ。
いやいや、お前がそんな社会のガンじゃなくてよかった。
その調子だぜ。モテてぇなら、モテる自分に変われるよう頑張んな。

>>394

別に、ウザいとは思っちゃいねぇからなぁ……。
確かに一々が無防備過ぎて、血圧に悪いと思うこともあるがよ。
何でだろうなぁ……根っからは嫌い切れねぇんだ。

やってること抜き出してみりゃ、あのクソ野郎と大差ねぇはずなのに。
本当に、自分で自分が分からねぇや。

>>396 >>398

いや、ジミーさんはどう考えてもアウトだろ……。
確かに見た目は似合いだけどよ、それでも60歳の妻子持ちだろ?
下手したら孫ぐらいの相手に不倫はよくねぇよ、いやマジで……。

>>397

政治の話は難しくてなぁ……。
自分でもこのままじゃよくねぇと思うんだがよ。
中々どうして、興味が湧かねぇんだよな。

>>399

そうかい、そりゃ災難だったなぁ……。
まぁ、嫌なこと吐き出すぐらいいいだろ。人の迷惑にならなきゃな。

……でもよ。気分がいいのに言うような話じゃねぇよな、それ。
どうしてまたそんな……いや、何でもいいか。

とりあえずお前は、そんなこと忘れてとっとと寝ろ。

>>400

(無言の足刀)

>>405

シェフィーっつーと……確か、真藤先輩の彼女とか言う?
噂程度にゃ聞いたことはあるな。確か、美女風メスゴリラとかなんとか。(悪気ゼロ)

………真藤先輩はケモナーだった? (藤群は混乱している!)
いやいや、そんな訳ねぇだろ……ねぇよな? ねぇって言ってくれよ、なぁおい。

>>407

(無言のまま、無感情な眼差しを>>407へ向けている)

(鼻に当てたタオルが真っ赤に染まるも、藤群の態度に変化はない)

>>408

あぁ、この辺の空気には合わねぇよな……。
正直言うと、俺も戸惑ってるってのはある。
シカトしとけばいいのか、それとも潰しとけばいいのか。
迷っちまうよなぁ……個人的には、後者を選びてぇんだけど。

412 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

413 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/26(Sat) 01:48
調整…無調整……きなこ入り、紅茶味、うーーーん……。

はっ! な、なんでもないです。

お返事、始めますっ!

>>361 泪姫ちゃん
よかった!でも、部屋にわたしがいなくても寮にはみんながいるから、
泪姫ちゃんは一人じゃないよ。
そうだ、部屋に一人のときは「壁の向こうには日本先輩がいる!」って思ったら
安心できるんじゃないかな?
…先輩、猫が好きだから…"リランに会いに"っていう名目なら、来てくれるかもしれないね?

水希くんもああいう高いところ、好きなのかな……?なんだかちょっと意外。
かしこい人は高いところに登らないって思ってたよ?なぁんてね、ふふっ。

>(いま にも なきそう な かお を しながら、なみだひめ は、おもわず りーあ に だき ついて しまった)
――わゎ、な、泪姫ちゃん……。
…ごめんね、わたし変だったよね。えぇと…あれだよ、テストで悪い点取ったときとか…!
そういうときに癒されに来るっていうだけで、深い意味は……。
――深い意味は、ないよ。
泪姫ちゃんが望むなら、わたしはいつでも笑っていられるよ。
だから、安心して…。

>屋上ピクニック
さてっ、じゃあ屋上のカギ、開けるけど……ワルいことしてるの見られたくないから、
泪姫ちゃんはあっち向いててね。
……ここをこうして、こうして…えいッッ!!
(数秒カチャカチャと鍵をいじると、錆びた音を立てて屋上のドアが開いた)
はいっ、もうこっち向いていいよ。…ここが開くのは、先生や寮の人にはヒミツだからね?
―――わぁ…いい天気だしいい風!ピクニック日和だね!

>>362 晩子ちゃんのお父さん
晩子ちゃん、お父さんのこと「オヤジ」って呼ぶんだ。なんだか男の子みたいだね!
でも、さっぱりしてて晩子ちゃんらしいかも。

「とーちゃん」から「オヤジ」に……。
こういう呼び方って、どんなタイミングでいつごろ変わるんだろ?
お父さんからしたら「アレ?もしかして今日から"オヤジ"って呼ばれ始めた?」って
子どもの成長を感じたりちょっと戸惑ったりしそう。

>>364 わたしを賭けて
あなた誰……?戦うとか殺し合うとかはまず置いておいたとしても、
「わたしを賭けて」って。
もしわたしが勝ったとして、あなたを手に入れても………

ど、どうしたらいいの……?

どうしたらいいかわからないものを賭けてなんて戦えないし、
殺し合うなんてもってのほかだし。

……じゃんけん大会とかじゃだめなの…?

414 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/26(Sat) 01:49
>>368 晩子ちゃんとめーちゃんと…?
――べ、別に拒絶してるわけじゃ…ないし、傷つけるつもりもなかったの…。
でもっ、だってっっ、人に抱き付かれるなんてそんなの、あんまりされたことないしっ、
それだけでもドキドキしてるのにさらにさっきみたいに耳元で囁かれるとか、
わたし、キャパオーバーすぎて…っっ!

>めーちゃんとお風呂
んー…たしかに男湯の脱衣所に服着ためーちゃんが入ってきたら「!?」ってなるのかもだね…。
見た目は女の子だもんね。
――えと、めーちゃんは晩子ちゃんと離れちゃいけないんだよね。
だからいつも一緒にお風呂、入ってるの?

>ツェストゥルング・デア・ドゥンケルハイト!
(ぽかーんと晩子の魔法を眺めて)
ふわぁ……すごいー……。

>トラッタ・ウナ・フェリータ!
はえぇ……すごいー……。

>ボクがばんちゃんの父・勝也だよ!ジミーって呼んでね!
ほへぇ………え!?
………………え……?
……えーと……迷子かな?
(目線の高さに屈み、にっこり笑って頭をなでて)
あ、それともめーちゃんのお友達かな?こんにちはー。
……え。お父さん?………うそ…?

>>370 藤群くん
>ケガ
……ちっちゃいケガは、まあうん、たまに?…しょっちゅうかな…?あははー…。
(差し伸べられた手に少し狼狽えながらも掴まると――一瞬で引き上げられ)
ひゃ……!す、すごいっ、今すっごい力で引きあげられたよ!?しかも片手だった!!
藤群くん、わたしくらいなら片手で持ち上げられそうだよね!
………。……………えっと…そんな目で見ないで。
もちろん冗談ですっ。最近ちょっと、太ったし……(遠い目)
あっ、で、でも!泪姫ちゃんくらいなら持ち上げられそうだよね!?

>食堂と過去
そうです、「食った分動けばセーフ」なのです!
大丈夫、わたしもちゃんと明日動くから……多分、必ず、ぜったいに…。神様わたし、誓います。
だからっ、「ミラクル練乳いちごサンデースペシャル」――――…
(あっ 580キロカロリー……)
……抹茶白玉あんみつで。
藤群くんはどうする?「アーモンドキャラメルパフェ」?「リコッタチーズパンケーキ」?
そ、それとも「ミラクル練乳いちごサンデースペシャル」……?

(抹茶白玉あんみつを食べながら)
……さっきの話、だけど…。
そんなことがあったから藤群くんは……そんなにストイックに鍛えてるの?
その従兄弟の人も、自分のことも――許せなくて。
それで、もっともっと強くなろうとしてるの?
――ねえ、…その…女の子。今も外に出られないまま…?

>女子棟への帰り道
――わぁ……お、思ったより盛大に…ばしゃっといったみたい…。
あ、うん、そだね、すぐ脱いで洗わなきゃ!…おやすみなさい。

(2階の女子棟への階段を上り、201号室に入って)
あ…………わたし、お礼言ってない。
――仕方ないよね、また次会ったときに。

……。
ううん、やっぱり……!

――藤群くん!
はぁ、追いついた……!わたし、あの、お礼……!
…さっきはありがとう。
そ、それだけなの!じゃあ…服洗わなきゃだから、今度こそおやすみなさい!

あ、あれ…?急にすごく、ねむく……。
もっとお返事、進めるつもりだったんだけど…
続きは明日か明後日の夜に…おやすみなさいー……。

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/26(Sat) 02:28
ジュリアさんは母親を恨んでいるの?

416 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 03:08
書き込めるかテストしてみます…

417 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:48
あ、できた…ので、できた分だけ返します。
……ところで、「麦の海に沈む果実」って本、読んだことある人…いますかね。
最近ちょっとした機会あって手に取ったンで。…なんとなく気になっただけ、だけど。

>>259
なンかみんな怯えてるけど、くりだしたって「抉り出した」じゃなくて「くりだした」…ってことだと思ってたわ。
みずきはピカチュウをくりだした!…的なやつ。
…いや、意味合いとしちゃみんなの方が合ってるんだろうけど…さ。
さっき久し振りにポケ○ンGO起動したからかな。初期の頃ちょっと触ったくらいなンで今もう訳分かんなかったわ。
目玉とかいうニックネームのやついきなり出した…って理屈もわけ分かんねーな。
仮に抉り出したんだとしたら目玉抉れる神経もよく分かんない…よな。

……ああもう全体的に良く分かんねーな!この話!

>>261
今の環境に不満あるわけじゃない…けど。
俺にやたらと絡んでくれる海外から編入してきた金髪縦ロールツンデレお嬢様とか、
俺にやたらとスキンシップしてくる明るくて可愛いギャルとか来たらもっと神スレになると思います!!!!

…っつーのは冗談。歓迎してるのは間違いないですが。
まー他の誰かにとって居心地良い場所になってんなら良かった…よな。

>>268 藤群
へー…。意外、っちゃ意外だけど……まあ肉体派なヤツらの中にも話すの苦手なのはいるか。
体育会系=陽キャ、みてーのも固定観念か。

まー毎日そんな高カロリーのもん食ってるわけじゃない…し。
そういう重いもん食べる時は特茶とか飲んでるしな…。
逆に、ゲームにハマってる時とかは飯食うの忘れる事もぼちぼちある…し。
あンまり運動してない分、体型に気は使ってる…ほうだと思います。たぶん。でも生きてて太った事とかねーな。
藤群の言う通り、肉付きにくい体質なのかも。
…その分筋肉もつかないし、太りにくい体質って藤群からすれば逆によくねー気がする…けど。

あ。……いや、気遣ったとかそんな。大袈裟な…ことは。
(まー転入早々あんな物憂げな感じのこと呟いてたらな……)
ん。……まーマジで聞く程度しかできないから、ふとした時の話し相手の候補…程度にでも考えといて、くれれ…ば。
ただ…その時が来ない程度には平穏な学園生活を送れることを願ってる。

>>269
…悲鳴と聞くに堪えない音が聞こえてきた気がする。主に便意に関係する類の!
ギリギリ間に合わなかったのかな。…合掌。

俺の身にも降り掛からないとは限らないンで、気を付け……ようがねーけど、無縁であることを祈りたい。
…てか、まだ寮住まいの学生だからその気になりゃ腹痛なんて学校サボったり授業抜けたりして幾らでも逃げ道あるけど…。
社会人って通勤中に腹痛とかになったら死ねるよな。トイレついてる電車って少ねーし。
……大人になるって大変だな。やっぱ。

418 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:50
>>272 ジュリア
俺はわりと眠くなるほう、かな…?た、たぶん薬強いから…だと思う。
ありがと。でも、この時期になってくるともう大丈夫…かな。体調はバッチリです。
梅雨の時期になると、今度は雨のせいで偏頭痛が出たりするんだけど。…つーか俺めっちゃ身体弱くない?

そうなんだ。……結崎、ああいう性格のクセして時折すげーアグレッシブな時あるからな。
教師に黙って、こっそり拝借してるのかも…しれない。それか、合鍵の在り処知ってるとか…?
い…いや、なんかごめん。ジュリアが慌てるとこ、見たかった……とかいうといじめっ子みてーな感想だけど!
あわあわとしてる…ような反応も、見れて良かったな…とか思ってしまった。…です、はい。

え……?あ、俺?………貰ってもいい…の?これ。
(周りの目が気にならなくなるぐらい想定外の出来事にぽかん、としながら)
…あ、うん。ちょっとびっくりした…けど、ありがとう。甘いもん好きだから、こういうの嬉しい…よ。
そしたら、昼飯済ませた後に……食べようかな。うん。

―――――あ、あの。
……せっかくだし、やっぱ……―――。

………今日の昼、とか…ジュリアと一緒に食べたらダメ、かな。

>>274
ヨーグルト美味しい……よな。
俺食べるとしたらいつもブルガリアのアロエヨーグルトなんだけど、R-1のほうはすげーたまに飲む。
身体にいいんだろうけど、値段的にあんますぐ手が伸びるわけじゃなくてな…。
ヨーグルトとは別物になっちゃう気がするけど、最近よく口にしてるのはヨーグリーナですかね。

ちなみに最近出た、白葡萄ミックスのブルガリアヨーグルトは神。
俺が今まで食べたヨーグルトの中で一番美味しいかもしれない。
4個パックの食べやすいヤツだから、もしも興味とお暇があったら…ぜひ。

>>275
(結崎の返しを見て思わず顔を覆う)

>>276
…ネット用語リアルで使うのってマジで将来黒歴史になるからやめといたほうがいい、ぞ。
そのままJKとかの間で流行ってるようなもんだったらまだしも、オタバレするしな…隠してるわけじゃねーならともかく。
ちなみに俺はオタク隠してないけど恥ずかしすぎて人前でネット用語とか使えません。

>>278>>354
……結局なんだったンだか。

安倍さん、的な?……いや、まさか…な。

>>280
そうだな、神様もいなければ超能力者――――、は……。
(彩湖の姿が頭に浮かび)
…………まあ、なんかそれに近いというかそれっぽい人はいるけど実質いないとして。
マンモスいんの!?俺まだ一度も見たことないですケド!!…つーかなンで目撃情報あるんだよ!
昔なじみのあのサイズのやつか、イ○ァン雷帝的なのか知らねーけど、さ…。
さ、流石に普通に歩いたりはしてない…よ、な。
授業中に窓の外眺めてたら歩いてる、とかそういう日常ブレイカーな景観で現れるのは止めてほしいんだけど…!

419 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:50
>>281
カップルが別れそうな局面にたまたま通りすがって内心笑ってたんだけど、
冷静に考えたら異性と愛ゆえに意見をぶつけ合うみてーな経験って俺一度もねーなと思って死にたくなったわ。
本人らはお互いの気持ちがすれ違ってることに悩んでるんだろうけど、
そういう悩みすらないことに俺は悩んでる……のか。
持たざる者の悩みってこういうことなんだな。とりあえず死にたい。

…男女じゃ根本的な考え方が違うことも多いからな。
ま、落ち着くとこに落ち着けばいいけど…。

>>282
……滅茶苦茶長ったらしく語りたいんだけど、レス書いてたら長さが40行分ぐらいになっててクソキモかったンで消しました。
だからジャンルとかそういうのもごちゃまぜなんだけど、簡単に分けると

完結済みの作品だと
「それでも町は廻っている」「鋼の錬金術師」
未完結の作品だと
「王様達のヴァイキング」「響 〜小説家になる方法〜」「A子さんの恋人」
まだ数巻しか出てない作品だと
「恋のツキ」「ブルーピリオド」「私の少年」
アニメ化してる・するの決定してるのだと
「ヒナまつり」「ぐらんぶる」「はねバド!」

……です、かね。無理やりいくつかに絞った結果です、けど。
寮の部屋に本棚3つぐらいあるから、パッと目に入ったヤツだけでひとまず羅列したんで…まだオススメは色々とあって。
今挙げたのがそれぞれ1番好き!…って理由で挙げたわけではないです。
ただ、手に取って見て面白いって感じる人は多いんじゃないかな…と、思う。
特にそれ町は少し前に完結したんだけど、オススメって聞かれたら誰にでも絶対勧めるぐらい大好きな作品。
他にもめっちゃ勧めたい漫画はあるし、じっくりそういう話語れる人いるならすげー語りたい……ですが。
これはこういうトコがいいとか説明してると、もう完全に俺だけが楽しい自慰みてーになるので泣く泣く数冊の紹介に留めました。
>>282の周りの人と被ったらごめん。
なんか気になるタイトルのものがあったら調べてみて…ください。
もしもだけど、興味ある作品について聞いてくれたらオタク特有の早口で答えます。

(…言いたいことを言い終えた後は、下着の色ワンチャン聞けるかもと淡い期待を抱いて聞き耳を立てている)

>>283
代数っていつ習ったっけ…?俺もあんま覚えてねーな。
人並みに勉強はしてきたつもりだったけど、受験勉強してた時の記憶ってあんまり残ってねーし…。
行きたい学校もなくて、高校に入ったらやりたいと思ってたこともなくて
部活もやってなかったし、放課後に大勢と遊んだりするってこともあんまなかったっけ…。
勉強ぐらいしかやることなくて、暇だから受験勉強してたんだよな。
…先のことをそこまで見据えてたわけでもなく身に着けたもんだし、記憶に薄いのも当たり前か。

代数…数学苦手だとわりと難しく感じるかもな。
もしジュリアに聞かれたら、その時は教えてあげよう…。

420 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:51
>>284
そーいやこの前、放課後に都内出たら同じ学年でたまに顔見るやつ見かけたんだよな…名前知らないけど。
放課後に恋人と下校を楽しむ、みてーなイベントがないのは寮生活の辛いトコ…だな。
まーそんなシチュエーション楽しむ以前に相手がいないんで話にならないんですけどね。

…そーいえば、俺らの寮って学園内にある…のかな。
それとも、学園の敷地からは外れてて少し離れた場所に建ってるのか。
…こんだけ通っててあんまりそこんとこ詳しく確認してなかった。

>>285
俺はまいやん一筋なンで他の乃木坂の人はあンまり…。
つっても、可愛いなって思うだけで熱心なファンとかではない…けどな。

ただ最近のテレビで見る白石麻衣は多忙すぎて疲れてんのか、昔のが可愛い…気がする。

>>287
甘いよカモフラージュ!?ソにしても言ってることバレバレだから!

…リトルなのかどうなのか分かんねー、な…人と比べたことねーし。
多分普通ぐらいだとは思う…んだけど。
まあ、将来的に困ることのないサイズであることを祈る…。

>>288 彩湖とフェレス
いやそんないつ来るかも分からない特殊なシチュエーションのために備えて鍛えようと思わねーから!
屈強な肉体ってそンなすぐ手に入るもんでもねーしな…ゲームとは違って。
…あ、いや。リッチってなんか骸骨の化け物みてーなイメージだったんで…そういう風のヤツかと思った、から。
思ったよりも人間の形態保ってンのな…一般的なのがどうかは知らねーけど。

まー、彩湖って中学生…だよな?もしかしたら高1かもしれないけどさ。
…スタイルはいいのかもしれねーけど、そもそも言われるまで彩湖の身体とかよく見てなかったし。
コミュ障ぼっち的には、スキンシップ自体がもうハードル高いってのもあるけど…。
そりゃ好みの子からされれば、全身の毛穴から出血して憤死しそうになる…よ?
でも彩湖はなンか、設定がもう一般的な人知を超えてる気がして…な。あんまりそういう気分には。
あと普通に…人目を気にしてんだったら、他のヤツらにやるぶんにはどうでもいいけど。
やっぱりはしたない気がするから…気を付けろよ。………特に俺には。

……藤群にあんなこと言っといてアレだけど、相談とか…誰かにするの、得意じゃねーんだわ。
人に頼るの嫌いだしな。相談って多少なりとも心のナカ、内明かす必要あるだろ。
それに、貸し借りとか作りたくねーし…俺の気持ち的に。

…でも、ありがと…な。そう言ってくれたことは、ちゃんと覚えておく。

421 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:52
>>291-292
あ…。終わって始まった。

…なに今の?

>>294
…何かと思って調べたら怖いんですけど。
夜中に見るんじゃなかった!

>>296
中学生の水着姿…なぁ。
考えた事もなかったけど、中等部ってまだ授業の時はスクール水着とか着てんだっけ…?
まー発育によっては過激な水着着れるヤツもいるだろうしな…。
本人が自信ある、っていうんだったらいいんじゃねーかな。見られんの上等なんだろうし。

……ジュリアは過激なのよりもスク水のほうが破壊力ある気がする。

>>298
学園ごとぶっ飛ぶんだったらまだ帰る手段とか探すと思うけど、
俺単体で飛んだらなんやかんやで異邦の人間として生活できずに死ぬ気がする…な。
まずネットに接続できる環境がない時点で俺としては詰みというか。
戦国時代じゃないなら「群青戦記」みてーなことにはならないと思うンで…とりあえず安全なポジで帰る手段を探す、かな。

…でも、今だからこそこうやって引き籠れる環境の整った社会に進化してきたからこうなってるだけで…。
もしも普通に幕末の人間として過ごしてたら、身体鍛えたりとか仕事や勉強に励んだりとか…。
今みてーに漫画とかゲームの娯楽だけじゃなくて、自分の身に付くことにも熱中できてたのかな。
…それ考えると、文明は次々進化していっても人というものは退化している気がする。

>>299
……?
なんのことかよく分からねーけど、好きな略称つければいいんじゃねーかな…。
人が呼ばれたり、聞いたりして嫌な気持ちになるもんじゃなければ。いいと思う。

422 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:53
>>306 結崎
…人気とかそういうんじゃなくて、俺は結崎がいいんです。
バ…バーベキュー、は……。衛生的にあんま外で肉焼きたくねーし、海も肌めっちゃ焼けるからあんま…り。
祭り…は、めっちゃ人混み多そうだし花火も―――とか言ってると、どこも行けなくなる…よな。
祭りと花火って、この辺りでもやるの…か?
やるんなら、ちょっと行ってみたい…かもしれない。

い―――いっ!?ひゃい!いひゃい!いひゃいれふ!
そ、そんな……でふぉるとで優しいれふ…か?それは言い過ぎなんりゃ……い、いひゃいひゃい!
(ぱっ、と手を離された後にほんのり赤らんだ頬を両手で抑え)
ふ、ふみまへん…。解除されました。
俺のが大人びてるだろと思ったんだけど、よくよく考えると…結崎のがちゃんと成熟してるよな。大人として。
だから、おねーさんの素質…?ってのは、あると思います。
(…いやでも誇らしげなとこはまだ子供っぽいな…)

ご、ごめん……!おかげで止まりまし、た。冷やしたりも大丈夫…。
あ、あの…?なンか勘違いしてるよーな気がするけど、匂いとか別に気にしなくていい…よ。
さっき鼻血流してたから聞き取り辛かった…かな。別にそのシャンプー、俺のために作られたモノとかじゃねーし。
一緒の匂いすんのが嫌なんじゃなくて、……その、なんというか。
会ってない時も結崎の事思い出しそうだな、とか思った…ので。なンか…照れた、というか。
……まー、その…だから、普通に使ってみ。いいシャンプーだから。

つーか。……あ、甘やかしてくれる…の?
そ、それってなんつーか…。撫でてくれたりとか、膝枕とか…?
(頬が赤み掛かったままの顔を、ぐっと覗き込むように近付けて)
―――ど…どうやって甘やかす……つもり?
…今でも、してっていったらしてくれんの…かな。

>>312>>319
いや、あの……もう…。
(暴露したり泣いたり鼻血出したり慌てたりしてる各人達をばっと見渡してから、大きく溜息)

……頭痛くなってきた。

>>317
なんか前にも聞いたような気がする!
前と変わらない回答になるっつーか、食らって死んだ人見たことねーけど…。
たぶん真っ二つに割けて死ぬんじゃねーの、かな…。
つーかボー○ボの漫画持ってねーからどんな技だったか読み返すこともできません!

423 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:53
>>318
いやよくねーだろ!完全に秩序が乱れてるだけだわ!
…やめよう。会話の内容的にはザ・学生って感じの低俗な雰囲気出てるけど!

>>320
ミントってそんなに増殖すんのな…知らなかった。
チョコミントアイスとかのミントしか口にする機会ってあんまねーし、実物の葉っぱのほうは…な。
たまにパフェに乗ってるの食べるけど、あれあんまり美味しくなくない…か?
もっと年取れば良さが分かるようになるのかもしれないけど、あれはパクチー同様独特…な気がする。
まー、下手に植えまくって収拾つかなくなっても困るし…。
鉢とかで育てんのがいいんじゃねーの、かな。サボテンみたいに愛着湧くかも…よ。

>>322
コンビニ店長兼モデルって珍しい…気がする、な。
そういえばここって、結構特殊な家系…ってか、複雑な家庭環境のヤツ多い気がするし。
仕事は珍しいかもしれねーけど、そういう普通の親って初めて聞いた気がする。
ジュリアと藤群はなんか訳アリっぽいし…な。
結崎と日本さんの家族の事とかは聞いたことねーし。
…まー人様の親父の職業ってそんなに気になるようなことでもねーけど。

>>328
ジュリアはめっちゃ可愛いから。
すぐ泣いちゃうとこも可愛いんだけど、泣き方がもう可愛い。最早小型犬とか猫みたいな小動物に見えてくるわ。
いやつーか小動物よりも可愛い。思わず抱き締めて添い寝したくなるレベル。
泣き顔が可愛いって反則的、だよな…。もしもワガママとか言われても絶対応じちゃうわ。

…でも、あんまり。
泣いてるとこは見たくないかな。嬉し泣きの時以外は…。

>>329
女子じゃねーのに反応するのもアレだけど、普通は本人に恥じらいが出る…よな。
父親的にも止めないといけない立場のような気がする…けど。
…まー裸族の家系とかだったら気にしないで普通に親子水入らずで入ったりすんのかもしれないわ。
でも自分の結婚相手が家だと裸で過ごす系の人だったら嫌、だな……。

まあ、仲悪いよりはいい…の、か?

424 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:54
>>394
もしも風呂云々って話についてそう思ったなら…。
まージュリアは「嫌」とは言わないかもしれない…けど、気持ちはちゃんと伝えられる子だと思う。
言葉にできなかったとしても、あんまり気乗りしなさそうな様子ならちゃんと止めるから。
二人の話に部外者の俺が首突っ込むのはアレなんだけど……さ。
流石に大事になりそうな時にはこっちも看過できねーし。

もし俺が何もできなくても、結崎とか藤群とか。他にもそういう時に大人になれる人はいる…ハズ。
そういうのに首突っ込まなさそうだけど、日本さんもいるし。
彩湖に限った事じゃねーけど、少なくとも誰かが無意識に目に余るってことをしてる時には俺はちゃんと言うつもりだから。
心配かけさせて悪いけど、そこは安心して…ほしい。

>>396>>398
そんなわけで。俺はいざって時は止めるし、ジュリアがやりたいと思った行動をするのが1番なんじゃねーかな。
俺はジュリアの意思を尊重したいので。…一応、兄貴分として。

―――…でもいくつかも分からない人の親父と一緒に入るってなったらやっぱ嫌だなあ!
結崎と二人でとかだったら分かるけど、流石に年離れてるとはいえ異性と一緒にってのは…さ。
少なくとも、見たり聞いたりしていい気分になるものではない…よな。
……いや羨ましいからとかではないですよ。……………決して。
でも俺は万が一にもジュリアの貞操に関わる問題は未然に防ぎたいです…一応、兄貴分として!

>>408
そりゃ俺だって結崎とか日本さんのパンツ見たいですよ。
厳密には見えそうで見えないとこが一番―――…いや!!そういうことが言いたいんではなく!!

……でも、それって心の中で考えてるだけだからこそ許される事で…言葉にすんのはあんまり良くない、よな。
まー、言われても笑って流せる程度のもんだったら…さ。ぶっちゃけ多少はいいと思うンだわ。
……いや俺は直接本人たちに言うことはないけど!所詮俺らって学生だし。
免罪符にするわけじゃないけど、俺も今言ったみてーに…まったくそういう話しないわけじゃないし。
でも、それ一辺倒だったり……ドキツい下ネタとかセクハラばっかだと、答える側も他の聞いてる側も嫌な気持ちになるよ。
いくら無視すればいいって言っても、女の子達の目には入るわけだし…な。
そういうのが続くと、今度はセクハラ…ってか下ネタ自体禁止、みてーな校則を追加する必要が出てくるわけで。
あれもこれも禁止…ってのが増えてくと、学園がどんどん居づらい場所になってくだろうし。

だから、何事も節度ってのが大事だと思い…ます。
俺も一層気を付けるわ。

ちょっと優先的に返させて貰ったけど、残りの返事は後日…で。眠気が強くなってきてしまった。
……とりあえず結崎とか日本さんに怒られる前に俺は寝ます!

425 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/26(Sat) 09:17
>>392
ジ「記念すべき卒業式に遅れてくるなんてちょっと考えらんないなー」
メ「どんだけ荒れた学校なのよ…」
バ「遊ぶ場所が充実してるのはいいことだけど、学生である以上学校を疎かにしちゃいかんね(`・ω・´)」

>>393
ジ「そう思えるってことはそれだけ自分を磨く余地があるってことだ!さあガンバロー!!」
メ「とはいっても、どうしてそんな考えに陥っちゃったのかしら?」
バ「まあ、あんま精神を追い詰めすぎてくれるな…避難所で言われた言葉を借りちゃったけど(=ω=)」

>>396>>398
バ「いやはや騒がせちゃったならもうしわけな〜い!!(〒∀〒)
前回(だいたい前スレ>>500以降くらい?)でジュリアと一緒に入ったとき
リランちゃんをハブいちゃってさー…よりによってリランちゃん、お風呂大好きだったから
その罪滅ぼしのつもりで…今回はチャンスは今だ!と思って誘ってみたんだ(´・ω・`)」

>>399
メ「どうして気分がいいとそんな話ができるのかしら?」
バ「むしろその集団ストーカーとやらに絡まれて気分が悪くなったからという
グチだというのなら納得いくんだけどね(´・ω・`)」
ジ「とにかく、もしも実に危険を感じたら一刻も早く警察に通報するんだ、いいね?」

>>405>>407
バ「ホント、はやく帰ってこないかなー」
メ「たしか旅が好きだったのよね?もし会えたら旅の話でも聞きたいわね…」
バ「なぬ?お尻は小さいとな…………勝った!(=∀=)」
メ「なんなんですか!その不敵な笑みは!!」

426 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/26(Sat) 09:18
>>409 センパイ
メ「……たしかにワタシ一人、突っ走りすぎたようね。ごめんなさい
ええ、そうね、もしものときは一緒に守り抜きましょう!」
ジ「いやいや、どうもカツヒトくんを見てると自然とニヤニヤしちゃうんだよねー」
バ「特別そうしてるつもりはなくて、この優しさ…あたしは大好きです!」
ジ「壊すしかできないって思っちゃダメだ。この力は作るのにも間違いなく有用だよ!
夏休みに見学がてらバイト、ね。ちょっとまってて(Trrr...)もしもし、カオル?」
(彩湖カオル CV:下野紘 女性だが声だけだと男にしか聞こえない
参考→ttp://byakko-tai.operahouse.co.jp/chara_towako.html)
カ「勝也か、久しぶりだな。…なんだって、将来有望な高校生がいる?変わってくれ
(カツヒトに変わる)おう、もしもし。オレがドドンパ建設の営業部長の彩湖カオルだ。
オマエだな、未来の有望株ってヤツは。いいねいいね、声で聞くだけで覇気が伝わってくるぜ!」
>言い逃れのしようもねぇよな
ジ「せめてムダ毛はちゃんと剃ってよ!っていいたくなるんだもん!
ハゲにしたってせめてカツラつけるなりなんとかしてって」
メ「ヘンな所で意固地になるんですね、お父上様は…(メー太、また頭痛の種が増える)」
>不倫はよくねぇよ、いやマジで
バ「それを言えばおふくろなんてそれはそれはすぅんごぉいぜ?(=ω=)おふくろ、転勤の多い仕事なんだが
なんてったってその転勤先で“現地妻”を作っちまって、いまや20人近くいるからな!
おふくろっていわゆるレズビアンってヤツでさ…最初オヤジと会ったときも女の子のつもりで話しかけたらしい(´=ω=`)
ちなみにその女の子たち、大体20〜30代で、最年少はなんと14歳だ(=∀=)
その14歳の娘、ジェレミー・ヘルキャットちゃんっていうんだけど、あたしのペンフレンドでもあるんだ(・∀・)」
ジ「まあ浮気も甲斐性のうちってやつだけどね、でも結局“正妻”はボクなんだけどねー
もっとも、その現地妻たちとも仲良くやってるよ、メル友だったり一緒にお茶したりとかで
コミュニケーションは積極的にとってるよー♪」
メ「そんなんでよく家庭崩壊しませんね!!(精一杯のツッコミ)」
>クソ野郎と大差ねぇ
バ「もしかして、あたし、センパイを怒らせるようなことしちゃいました?!( ;゚д゚)」
メ「そのクソ野郎とやらがなにをやらかしたにもよるわね…」

>>414 リーア
バ「キャパオーバー…って、リーアはとことんウブだねー(´・ω・`)
とにかく、拒絶してるわけじゃなかったんだ、よかったー(´∀`)」(またリーアをぎゅっとハグ。おっきいものがあたる)
メ「まったく、言ったそばからまた抱きついて…
あまりリーアをおもちゃにするもんじゃありませんよ、バンコ様」
バ「別におもちゃにしてるわけじゃない!(`・皿・´)
あたしはカワイイものを全力で愛でてるだけだ!!カワイイは正義!!(`・ω・´)」
ジ「そうです、ボクが父です♪コンビニ店長やりながら読者モデルやってます♪
…どれどれリーアちゃん、ちょっと失礼(ジミーもリーアに抱きついてみる)…お?お?おおお?
こ、コレはクセになる!しかもいいにおい…あはー(ぎゅっと抱きしめてヘヴン状態)」
バ「でしょでしょ?メー太とは甲乙つけがたいんだ(´ω`)」
メ「親子サンド…(ジト目でリーアとバンコとジミーを見つめている)」
>お風呂
バ「厳密には22時から6時までの間、累計49分以上5m離れちゃいけないってわけなんだけど(´・∀・`)
まあ、あたし、身体洗うのめんどくさいからメー太に洗ってもらってるのがホンネなんだよね(´・ω・`)」
メ「バンコ様は自分で身体洗うのはめんどくさがるくせに、他人の身体を洗うのは大好きなの…変わってるわよね」
ジ「ボクと一緒に入ってるときもボクに洗ってもらって、ボクを洗うのが好きだったねえ
あ、ボクは銭湯とかで男湯に入ると逆につまみ出されちゃうから仕方なく女湯使ってるんだ…」
>魔法
バ「まあ、これでとにかく魔法の便利さがわかったでしょ?(∂∀∂;)とにかく、黒魔術と…」
ジ「白魔術…」
バ&ジ「「リーア(ちゃん)はどっちを学ぶ??」」
メ「そもそも魔力の素質が無いと、始まらないんじゃ…」
>「オヤジ」って呼ぶんだ
バ「ちなみに母は“おふくろ”って呼んでる(・ω・)
オヤジとは対照的に声だけ聞くと男にしか聞こえないんだけど
いざ会ってみると主に圧倒的おっぱいなどで女だとはじめてわかるケースが多い(=ω=)
ちなみにリーアは両親はどう呼んでるのん?(・∀・)」

427 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/26(Sat) 09:19

>>420 ミズキ
ジ「どうも!ボクがばんちゃんの父・勝也です。ジミーってよんでね♪」
バ「いやいや、備えあれば憂いなしっていうじゃなーい」
ジ「うーん、見たところミズキくんはどちらかといえば白魔術の素質がありそうだね…
とりあえず防御術を教えてあげる♪メンブラーナ・ア・スフェーラ・サクラ!
(勝也の周囲に光の球状の膜が覆われる)コレ、便利だよ!」
メ「あくまでもリッチに限りなく近いってだけで、実際のリッチがどうなのかはわからないわ…」
バ「あたし?あたしは中3だよ、厨房だよ(・ω・)
一般的な人知を超えてる…って…あたしも年頃の女の子なんだけどなー(´・3・`)
まあ、なんだ。つらくなったらあたしの豊かな胸に飛び込んでおいで(*´∀`*)」
メ「年頃の女の子といった矢先に、とたんに恥じらいもクソもない言葉がとびだしましたね?!」
バ「貸し借りなんて、気にしなくていーんだよ(´・ω・`)
確かに相談するときは心の中をぶちまけなきゃいけない…でも、そうすることによって
ラクになるかもしれないから…(´∀`)年下ゆえに生意気なこと言うかもだけどさ…
とにかく、あたしでよければいつでも頼って(´ω`)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)