掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/26(Sat) 22:40
この投稿は削除されました

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/26(Sat) 23:44
リランへの罪滅ぼしか…
相変わらずばんこちゃんはゆがんだ優しさだなあ

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/27(Sun) 07:56
克仁とリランの能力をポケモンでたとえてみて

タイプ:
とくせい:
HP:
こうげき:
ぼうぎょ:
とくこう:
とくぼう:
すばやさ:

※80を平均とし、120以上あればかなり高いと言っていい。
あと前スレで晩子はあく・エスパーといってたが
黒魔術はむしろゴーストのような気がする。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/27(Sun) 12:22
ZNjHu

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/27(Sun) 13:36
六甲颪に鍛えたる我ら熱と力の益荒男だ
白球飛ぶ大空に希望は燃える
若き友共よ腕を組みいざ行けよ

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/27(Sun) 17:36
貴様らッ!夏バテは許さぬ!
熱中症など言語道断!
(ほどよく冷えたウイダーインゼリーとスポーツドリンクをそっと渡す)

439 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/27(Sun) 22:33

ふー……。(湯上りなう)
たまにはいいなぁ、大浴場でゆっくり風呂ってのも。

>>414(結崎)

……気を付けろよな、本当に。
取り返しの付かねぇ大怪我はしねぇ……なんて、言える物じゃねぇだろ。
ん? ……まぁ、お前ぐらいなら持ち上げられるだろうけどよ。
片手でってなると、掴む場所がなぁ……頭か首か胸元、それか手足になっちまう。
女相手にんなことやる訳にゃいかねぇから、確かめられねぇな。ご想像にお任せってことで。

あんみつ、パフェ、パンケーキ、サンデー……色々あるよな。
参ったな、迷っちまうぜこんなの。
『ミラクル練乳いちごサンデースペシャル』? ……寝る前に食うには重そうだな。
薦めてくれたんなら悪いけど、普通のストロベリーサンデーにするわ。

(ストロベリーサンデーを口に運びつつ)
ん? んー……。(ごくん)
いや、鍛えてんのは昔からだ。小2の時からだったかな。
小せぇ頃から体を動かすのが好きでよ、最初はそんだけだったんだけど……。
あの馬鹿のとばっちりが俺に来るのが多くて、自衛も兼ねて空手を習い始めた。
今はもう辞めちまったけど……トレーニングの習慣が、今でも残ってるって感じだな。

それに……俺の名前ってよ、自分に『克つ』に、『仁』の心って書くだろ?
父さんと母さんが遺してくれたこの名前を、裏切らねぇだけの強さが欲しいんだ。
自分の弱さに負けず、誰かを思いやれる心を持って。……それができてるかは怪しいけどな。

………あぁ。家族以外とは、話すのも怖いって聞いてる。
まぁ、まだ2ヶ月しか経ってねぇからな……心の傷は治りが遅いって言うし。
業腹だが身内の不始末な以上、俺も何言っていいか分かんねぇし……。
時間が痛みを忘れさせてくれんのを期待して、待つしかできねぇよ。

(女子寮前にて)
おう、いい夢見ろよ。(階段の先へ遠ざかる結崎の背に、藤群もまた背を向け)

さーて、俺も帰って寝よ……。
(欠伸を噛み殺し、独り言を呟きながら男子寮の自室へ向かう)

……? (背後から足音と、名前を呼ぶ結崎の声が聞こえ振り向く)
あ、おう……。どうも? (走り去る結崎の背を困惑しながら見送り)

(少しの間そのまま立ち尽くしていたが、やがて藤群も自室へと歩き出した)

>>415

さぁ、どうだろうな。ただ、俺から2つだけ言えることがある。
1つ目は、ジュリア本人は『恨んでる』とは言わねぇだろうってこと。
本心がどうであれ、そーゆーこと口にする奴じゃねぇと思うぜ。

そして2つ目は……俺があいつと同じ立場だった場合、恨みはしねぇだろうってことだ。
怒りやウザったさはあってもな。ダチとかに手を出そうってんなら許さねぇが、そりゃ恨みとは違うだろ?

>>417(阪口)

逆に肉体派だからこそ話すの苦手、ってのもいるんじゃねぇ?
ま……何々タイプと一括りにしても、その中にも色んな奴がいるって言うしな。

そうなのか、なら案外バランス取れてんのかもな。
俺は逆に太りやすい体質みてぇで、日頃から使わねぇとどんどん溜まるんだよ。
大怪我で鍛練サボっちまった後とか、目に見えて体型崩れるし……。
まぁ、確かに太りにくいのもあれかもだけど。何でも程々がちょうどいいか。
……俺と阪口とを足して割ったら、何かいい感じになりそうだな。

そうか? なら、あの礼は引っ込めて保留しとこうか。
今度相談に乗って貰った時、改めて言わせて貰うとする。
同年代の男で話せるような奴、こっちにはまだお前ぐらいしかいねぇからよ……。

……平穏て、此処でか? ……無理じゃねぇ?
いやだってお前、俺らの周りを見回してみろよ。
彩湖は抱き着いてくるし、結崎はドジるし、ジュリアはかわいいし……。
なんつーかこう、心臓に悪いのが多くねぇか? 年頃の男子高校生としてはよ。

440 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/27(Sun) 22:33

>>426(彩湖とフェレスとジミーさん)

おう。……ま、そんな『もしも』はない方がいいんだけどよ。
何事もなく、平穏無事が一番だぜ。

だーかーら、そーゆーのは勘弁してくださいよ。照れますって。
彩湖も……まぁ、好きっつってくれんのは嬉しいけどよ。

(電話を受け取り、耳に添えた)
あ、忙しい所すいません。藤群です、よろしくお願いします。
ジミーさんから奥さんの所で働かないか、ってスカウトを受けたんですけど……。
何も知らないと答えようがないんで、まず職場について知るのが先かと思いまして。
それでですけど、夏休み……8月中、バイトとして雇って貰うことはできませんか?

そりゃ、無精ヒゲとかは俺も剃れと言いたくはなりますね。
でもハゲにヅラは……どうなんでしょうね。
見え見えの隠し方するより、いっそスキンヘッドぐらいまで剃るのも悪くないんじゃないすか?
丸坊主にしたら男前が上がった、って話はたまに聞きますし。

(彩湖親子の話と自分の価値観とのギャップに、思わず頭を抱えてしまう)
……まぁ、当事者同士で納得してるってんならいいか。
俺に関係ねぇ話なら、横から口挿むのも野暮だろうし……。
………念のため聞いておきたいんですけど。奥さんて、人妻には興味ありませんよね?

あ、いや……そーゆー訳じゃねぇんだ、悪かった。
心配すんなよ、怒っちゃいねぇから。……ただ、な。
お前は普段『相手がかわいいから仕方ない』って、女に手ぇ出してるだろ?
あのクズは『自分がモテないから仕方ない』って、女に手ぇ出してんだよ。
理不尽な言い訳してるのも、やってることも同じ。だってのに前者が許せて、後者が許せねぇ。
……俺、こんな性差別主義者だったかなぁって思ってよ。

>>430

最近のアニメは分かんねぇからなぁ、何とも言えねぇ。
調べた感じだと、最近の奴じゃ『このすば』ってのが覇権なんだって?
売れたから覇権握ったんだろうけどよー……そんなに面白いのか? これ。
売れてる物の出来がいいとは必ずしも限らねぇ、って言うしな。
売上じゃ内容の評価はできねぇだろ。……そんで? 実際どうなんだよ、このアニメ。

>>432

単純に懐が広いのか、『最後は自分の所に帰ってくる』って信頼か……。
大人だよなぁ、外見はどっから見てもただのガキなのによ。
娘の方が年上に見えるって、ありゃ相当だぜ?
いや、俺には何も言えそうにねぇや。あれだ、なんかすげぇって感じ。

……俺が同じ立場だとしたら、多分真似できねぇな。
恋とかしたことねぇから分かんねぇけど……『浮気も甲斐性』って受け止めんのはよ。
『何でそんなことすんのか』とか、『自分に不満でもあんのか』とか……。
あれこれ考えて、いなくなっちまうんじゃねぇかと不安になって。
……そんで結局、何もかも駄目になっちまいそうだ。

………ま! そんな関係の相手持つ予定なんて、当分の間はねぇけどな。
まだ自分のケツも自分で拭けねぇ、ガキの身分なんだ。こんな話はもっと先でいいだろ。

441 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/27(Sun) 22:33

>>434

何かズレてる所あるよな、あいつ。
普通ならそーゆーの指摘して、直すの手伝ってやんのが優しさなんだろうけど……。
別にあのままでもいいんじゃねぇか、って思う俺もいるんだよなぁ。

何なんだろうな、この気持ち……。
俺って奴は彩湖のこと、どう思ってんだ?
……分かんねぇな。自分のことだってのに、全く分かんねぇ。

>>435

リラン……ってのは、ジュリアと一緒にいるっつー猫だよな。
そいつのことはまだよく知らねぇから、俺だけになっちまうぜ?
それとポケモンに詳しくねぇから、雑な感じになっちまうかもしれねぇ。

それでもいいってんなら……ほらよ。

タイプ:かくとう・ノーマル
とくせい:きもったま・とうそうしん・すてみ
HP:110
こうげき:100
ぼうぎょ:100
とくこう:30
とくぼう:50
すばやさ:110

最近のだと『かくれとくせい』ってのがあるんだって?
他の皆は考えてなかったみてぇだけど、折角だからそれも考えてみた。
で、考えた結果があれ(↑)な。能力値はともかく、特性は合ってる自信あるぜ。

>>437

また野球か……。まぁ、何でもいいけどよ。
あんましうるさくすんじゃねぇぞ?

じゃ、お前も早く寝ろよ。

>>438

おう……誰かと思えば、前(>>274)にヨーグルト渡してきた野郎じゃねぇか。
あん時のヨーグルトは美味かったぜ。ありがとよ。

で、今度はゼリーとスポドリか? 何か悪いな、貰ってばっかで。
これは明日の朝に飲むとして……お前はいいのか? 飲まなくても。
『自分のはもうある』って? なら遠慮なく貰っとくぜ、お前も体に気を付けてな。

442 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/27(Sun) 22:57
こんばんは!
約束どおり、ちゃんとお返事しに来ましたっ。(得意気)

>>372 書いちまえよ
たしかに晩子ちゃんのまわりって、変わった人が多いよね。
…変わってるっていうか、ヘンっていうか…。
誰が主人公でもちゃんと小説になりそうだよね。

うん、きっといけるいける!そのときはわたしもちらっとだけ、出演できるかなあ?
できれば遊ばれおもちゃ役以外で……。

>>373 ギャングキング
わぁ…思ったよりいかつい系の漫画だったよ!?
晩子ちゃんもジミーさんもめーちゃんもかわいいから、
この漫画が元だって思うと……むむむ…。
あ、元にしてるのは名前だけだよね!ついついキャラクター解説までしっかり読んじゃった…。

ちなみにわたしは何も元がありません。
「のんびりや」だったはずが、
いつのまにか「あわて者の方向オンチ」に……。
で、でも最近は探検とかしてないから、「方向オンチ」はみんなの記憶から薄れつつあるかも?

…べ、べつにキャラがブレてるわけじゃないもん。
「のんびりや」でいられないのは学園で変なことがいっぱい起きるからだし、
名無しのみんながおかしなこと言うからだよ?

>>376 洗脳されやすい人
「極端な反復性が激しい思考」………?んっと……?
洗脳した人が言ったこととかを…
自分で内容を思い出して洗脳を強くしちゃう、ってこと?
思考のクセって、遺伝で決まってたりするんだねー。

わたしは……なんとなく洗脳にはかからなそうだけど、
催眠にはかかりやすそうな……
洗脳と催眠はまた別だよね?

>>378 写真?
な、なに?一瞬すぎてよくわからなかったよ…?
(泪姫と顔を見合わせて首をかしげ)

……晩子ちゃんが持って行っちゃった。
…???
んー、まあいっか…。

>>379 設定
んー……で、でも、たしかにあんまりきれいにしてない人は、わたしもヤかな…。
やっぱりそういう感じの先生は変なあだ名つけられてるし…。
逆に、すごくきっちりキレイにしてる先生は、すっごく人気あるよ!

…ジミーさんの場合は、それとは別次元な気がするけど…。
もはや同列で考えちゃダメな感じだよね…。
かわいいんだけど年上どころじゃなく年上だし、
かわいいって言っていいのかダメなのかもうわかんない…っ。

>>380 倒れた人
え?今わたしの名前呼んだ?なーに?

って………ふ、藤群くんが人投げたっ?
(すごい形相のメフィストフェレスと藤群を見て)
………な、何かあったんだね、うん…。

>>382 >>437 応援歌
野球ファンの集い!?こんなところで!!?

437さんの方は、阪神なのかなって思ったらまた違うんだねー。

プロ野球じゃなくて高校野球の方だけど…
野球部のマネージャーとかは、ちょっとだけあこがれるかも。
……わたしがやっても、ドジばっかりで役に立たないって
わかってるからしないけど。
あの、球を打ったときのカキンッって音、なんだかいいよね。
球がきれいにグローブに入ったときのパシッって音もなんだかいいよね、さわやかな感じでっ。

>>386 「カ」でかぶる
………?
………!

…386さん、するどい…っ!

443 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/27(Sun) 23:03
>>387 ポケモン?
マルチスケイル……?
「体力が満たん状態の時に技を受けるとダメージを半減する」
……ダメージ半減、とかいうのはたしかになんだか強そうな気がするね?
でもジミーさんはあの晩子ちゃんのお父さんだし、
あの「普通じゃ考えられない」見た目もあいまって、ものすごく強そうに思えるよ……。

あ、でも、「白魔術」…傷を癒すほうの魔術が得意って言ってたから、
どっちかっていうと防御しつつサポートする感じなのかな?

…と、(多分)雑魚ポケモンのわたしが言ってます。

>>388-389 (≧д≦)
……ふふっ。
ご、ごめん。なんだか仲良さげで…見てておもしろくって。

わたしはかわいいと思うけど!そういうところは年相応って感じで。
美人でカタい性格だったら、みんなも話しかけづらいでしょ?
オープンなところも含めて、晩子ちゃんの魅力なんだよ。

あ、でもあの……ちょっとオープンすぎって思うところも、あるかなーとか……。
……すぐ抱き付いてきちゃうところとか……。
あと年上をからかうところとかっ、それから人をおもちゃにするところとかっ!
――はっ。
(ふるふると頭を横に振って、胸に手を当て)
だめだめわたし、落ち着いて。わたしは晩子ちゃんより上級生なんだから…。
大人で落ち着いてなくちゃいけないんだから…

>>390 ???
んーと……?

>>392 誰かの日記?
まず、卒業式はちゃんと来ないとだよねっ?
……なんとなくだけど水希くんとか、軽く来なそうだよね……。
まだ2年生だけど、卒業式は来るようにって今のうちに言っておかなきゃ。

この学園の周りも駅前にならちょっとお店があるけど、
わたしはそれより、学園の謎めいた建物とか
不思議なウワサを確かめに行くほうがわくわくするの!
……でも道に迷うのこわくて、いつも途中までしか探検できないんだけど…。

――えっと、まとめると、
「卒業式には遅刻せずにちゃんと参加して、彼女もいて、飲食店やゲームセンターで遊んでた」
……あれ?低めのテンションに騙されてたけど、結構ちゃんとしてるし、充実してた…?

>>393 私自身が悪い
え、ど、どうしたの?何かあったの?……振られちゃったとか…?
ううん、深くは聞かないでおくね。
けど……自分が悪いって思って沈みすぎると、それもあんまりよくないから…。
また笑えるようになってからでいいから――
前よりいっぱいにこにこしたらいいと思う、かな。

やっぱり顔しかめてるより…笑ってるほうが話しかけやすいもん。
ちょっと無理矢理にでも笑ってたら、そのうち笑うクセ、ついてくるよ。

……そうしすぎてると、それはそれで問題、なんだけど……
それはちょっとまた、別のお話。

444 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/27(Sun) 23:30
>>396 >>398 >>404 泪姫ちゃんとお風呂と
……んー……晩子ちゃんとめーちゃんと、…ジミーさんとお風呂……。

泪姫ちゃんだいじょぶかな?緊張してのぼせちゃったりしない?
…わ、わたし一緒について行ったほうがいい?
――……むむむ……。

泪姫ちゃんと3人のお風呂 → のほほんほんわかお風呂タイムになりそうな可能性大
わたしと泪姫ちゃんと3人のお風呂 → ドタバタ劇場になりそうな可能性絶大

……わたしいらないね、うん。何度頭の中でシミュレーションしてもいないほうが平和。

で、でも、いざという時はわたしが守ってあげなきゃ!

>>405 シェフィーのことと…
うん、わたしもシェフィーに会いたい。
せっかく真藤くんも帰ってきたんだもん…。
シェフィーと真藤くんが居ると、わたし、安心するの。
勝手にだけど、お姉ちゃんとお兄ちゃんみたいな……そんな感じに思えて。
コーヒーはニガテだけど、シェフィーがコーヒー飲んでる姿見るのは好きだったの。

……って、人が感傷と思い出に浸ってるのにっっ!!そういう話…!?
…………足りないって……わ、わたしが悪いみたいにこっち見ないでよう…。

だ、だって!そう言われたって急に大きくなりません、から!
……ならないんだもん……。

>>406 >>408 
言ってやってくださいっ!!

>>407 ……!?
あ、え……!?
(ひん……?)

(まって!わ、わたし!普通くらいは…ふつうくらいは………っ)
(……って叫びたいけど、そんなこと叫べない……)
………うぐぅ…。

自分のお尻の大きさなんてあんまり考えたこと、ないです…。

>>415 泪姫ちゃんと「お母さん」のこと
………。
(気遣わしげに泪姫に目線を送る)

>>417 水希くん
わ、わたしが??
……水希くんて、変わってる…。
(外に行きたくない言い訳の数々を聞いてやや呆れ気味に)
………うん、やっぱり変わってるよ。

んー、花火はちょっと遠いところでやってるみたいで…寮の屋上からなら見えるよ。
でも、せっかくならお祭りがいいかなっ、寮にこもってないで、外に行かなきゃ!
…えっと…水希くん、しらないの?夏休みに学園の広場でお祭りしてるよ…?

>だから、おねーさんの素質…?ってのは、あると思います。
…ふふふ!そうでしょそうでしょ、大変よろしいっ。…えへへ。(満足げ)
あ…でもその「素質」っていうのはなんですか?
「素質」って言われると、まだおねーさんになりきれてないように聞こえるの、気のせい?
ねえ、気のせい……?

>会ってない時も結崎の事思い出しそうだな、とか思った…ので。
……な、なにそれ?シャンプー勝手に同じのにしておいて
さらに人の思考に割り込むなんて…わ、わたし失礼で無神経な奴すぎない……!?
あの……えっと……な、泪姫ちゃんもセットで思い出せば平和…?
名案!平和だし癒されるし一石二鳥!うん、そうしようよ、ねっ?はい、イメトレして水希くん!

>―――ど…どうやって甘やかす……つもり?
…!
(思わず反射的に目を逸らし)
あ、あの……どうするかはとくに、考えて………
でっ、でももちろん!それはもうものすごい甘やかしっぷりで何でも――…
……や、えと、やっぱり……
膝枕とかはほら、ケガとか病気なら自然だけど、なんにもないのにはいどーぞっていうのは…
こ、心の準備がかなり必要、っていうか……ね、そうでしょ…?

445 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:37
>>386 おなまえ の こと
あっ……う、うん。その おなまえ の こと は、ばんこ さん が 「かきかた」 を かえる こと で、
かいけつ した みたい だね。えへへ、よ、よかった。(にこっ)

>>387 のうりょく の むずかしい おはなし
……?わ、わたし よく わからない けど、ばんこ さん の おとうさま の 「のうりょく」、
そんな に すごい の かしら……?(め を ぱちぱち させて、おどろいて いる)

>>388 ちゅうい する ひと
あっ……う、うぅ……。
(ちゅうい されて いる ばんこ を みて、なぜか なみだひめ も はずかしそう に うつむいて いる)

>>389 ばんこ さん の こと
う、うん……!ばんこ さん は とっても かわいくて すてき な おんな のこ だって、
わたし も おもって……えっ?……ざ、「ざんねん」 って、……う、ううん、そんな こと……。
(きゅう に ひょうじょう が くもって、ふあんそう に かれ を みつめて いる)

>>391 ばんこ さん と めふぃすと さん と、ばんこ さん の おとうさま
あっ……そ、そんな……えへへ、そ、そんな に いっぱい ほめて もらえ たら、なんだか はずかしい……。
で、でも、ありがと、ばんこ さん。ふふ、わたし ちょっと じしん が ついた の。(かお を あかく して、よろこぶ)
……わ、わたし は わたし なり に、「かわいさ」 を みがいて いけたら いいな。あっ、も、もちろん、
「やさしさ」 や 「せきにん かん」 も、わすれ ない よう に……えへへ。

う、うん……そう だよね。で、でも……それでも、「いのち」 が なくなっ ちゃう こと は、わたし かなしい……。
(「じゃくにく きょうしょく」 の こと を はなす めふぃすと を みて、なみだひめ は なぜか きゅう に、
かれ の つらかった かこ の こと が あたま を よぎった のか……その て を むいしき に にぎって いる)

……。【……うん。……もうちょっと、れんしゅう してみるよ。……ぼくが いつか この 「かぜ」 を おぼえて、
もっと はやく はしれる ように なったら……ひめさまの ところ にも、すぐ いける。……ほんとうに ありがとう。】
……。【……あっ、……ごめんなさい。……あなたの おはなしを きいて、「かのじょの ははおや」 の こと、
なんとなく わかった きがする。……でも、かこの あやまちを はんせい できるのも、りっぱ だと おもうよ。】

えっ、もう いちど、みんな で おふろ はいる の?……う、うん、わたし や リラン は だいじょうぶ だけど……、
こういう、「おそい じかん」 に はいる なら……えへへ、み、みんな に めいわく かけちゃ いけない し、なるべく、
「しずか」 に はいろう……ね?(ばんこ が リラン を さそって くれた こと は、とても うれし かった みたい だ)

>>392 むかし の こと を、かたる ひと
えっ……そ、それ は、あなた の けいけん した、むかし の おはなし?
た、たのしい ばしょ が たくさん ある のは すてき な こと だけど……、
あ、あなた じしん は、その とき、こころ から たのしめて いた の かしら……?
(かれ の ひょうじょう を みて、そう おもえない よう な きが した のか、しんぱいそう だ)

446 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:41
>>393 じぶん の こと を、せめる ひと
あっ……そ、そんな。じぶん の こと、そんな に わるく いわない で……?
で、でも……じぶん に あんまり じしん が ない こと、わたし も おなじ だから、
あなた の きもち、なんとなく わかる よう な きが する の。……えへへ。

>>396 >>398 >>404 わたし と、おふろ の こと
あっ……あのね、わたし ただ、おふろ が すき な だけ だった の。だれか と はいる のは もちろん、
ひとり で はいる とき だって……。そ、それは わたし が おやしき に いた ころ、
こころ から おちつく こと の できる、かず すくない ばしょ だった から……。ご、ごめん なさい……。
(じぶん の そういう こと が わだい に あがり、はずかしさ と もうしわけ なさ で、うつむいた まま)

>>399 こわい おはなし……。
ひっ……!……くすん。
(そんな こわい おはなし を きいて、がたがた ふるえ ながら おびえて いる)

>>405 >>407 しぇふぃー おねえちゃん の こと
う、うん……。しぇふぃー おねえちゃん は、いろんな ところ を 「たび」 する のが すき な ひと だけど、……、
わたし も また おねえちゃん に あえたら、そ、そんな に すてき な こと は ない の……ぐすっ。えへへ……。
(いま 「おむね の おはなし」 など は あたま に ない らしく、ただ、かのじょ の こと を おもって なみだ ぐんで いる)

>>408 ……。
……。(そんな 「じょうきょう」 に なって いる こと は ひてい できない ので、つらそう に うつむいて いる)

>>410 ふじむら さん
ほ、ほんと?……う、うれしい。ふふ、ありがと ふじむら さん。……あっ、で、でも、おべんきょう って、
なるべく じぶん の あたま で かんがえて、しなくちゃ ね。……わ、わたし あんまり かしこく ない し、
そう しない と、みんな に おいつけ ない から……えへへ。(ちょっと だけ うつむいて、そんな こと を いう)

……!?ふ、ふじむら さん……?あっ、う、うん、そう だよね。これから も しあわせ で いられる よう、
できる だけ、まえむき に かんがえ なくちゃ。……だ、だけど こんな わたし だから、たま には むかし の こと、
おもい だしちゃう とき も ある と おもう けど ね。……あ、あの、……あ、あなた にも、そういう とき、ある の……?
(「ははおや」 の おはなし を した とき、かれ の ひょうじょう が へんか した こと に きづいて いた みたい だ)

えっ?……あっ、あっ、ご、ごめん なさい……!そ、そういう こと だったん だね。……で、でも、ふじむら さん は、
とっても すてき な ひと だし、「にあわない」 こと なんて ない と おもう わ。……そ、それに、わたし の ほう こそ、
ぜんぜん かわいく なんて……えへへ、……あぁ、は、はずかしい……♪(かれ いじょう に、かお が あかい)

あ、あんな おおきな くだもの を……ほんと に すごい の。……えっ、「じゅーす」 つくって くれる の?……うん!
それじゃ わたし、その 「じゅーす」 と、「ちから もち」 な あなた の 「とくぎ」 みる の、たのしみ に してる ね。
……えっ、そ、そう すれば 「ふた」 を らく に あけられる の?……す、すごい。わたし ぜんぜん しらなかった の。
えへへ、ふじむら さん って、なんでも しってる ん だね。(きらきら した ひとみ を、かつひと に むけて いる)

447 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:46
>>413 りーあ ちゃん
あっ……う、うん、そう だよね。ふふ、いま まで だれも つかって なかった となり の おへや に、
さゆ さん が きて くれた なんて、とっても すてき。……うん!リラン も さゆ さん の こと、すき だもん ね。
……あっ、で、でもね。わたし、りーあ ちゃん が この おへや に いて くれる とき と、そうじゃ ない とき って、
やっぱり ぜんぜん ちがう の。えへへ……。(ちょっと うつむき ながら、はずかしそう に ほほえむ)

あっ……う、ううん。あなた の おもった とおり、みずき さん、たかい ところ にがて なんだって。
で、でも、わたし たち が まえ に 「おくじょう」 に いった とき って、たしか 「よる」 だった でしょ?
それで、そういう おはなし してて……くらい とき なら 「たかさ」 も わからない から、へいき かも、って。
……ふふ、な、なんだか ちょっと かわいい よね、みずき さん。(にこっ)

……ほ、ほんと?ほんと に それ だけ……?う、うん、それなら わたし あんしん……。で、でも わたし、
りーあ ちゃん が、「わたし が のぞむ なら」 って、わらって くれよう と する こと、とっても うれしい けど―――
あなた が つらい とき には、むり なんて して ほしく ない の。……そ、それ よりも、そういう とき は、
きもち を すなお に つたえて くれた ほう が、わたし うれしい な。えへへ……ぐすっ。(まだ だき ついた まま)

う、うん、わかった わ。ふふ、わたし あっち むいてる の。……、……!(かぎ の あいた おと に、はんのう する)
わぁ……!うん、ほんと に きもち の いい かぜ だね。あぁ、また りーあ ちゃん と ここ に これて、しあわせ……♪
……そ、それに、おひる に きた のは はじめて だから、「よる」 とは また ちがう、けしき も すてき……♪
(なみだひめ は、しあわせ いっぱい の ひょうじょう で、りーあ と リラン と いっしょ に おくじょう を あるいて いる)

>>415 おかあさま の こと……。
あっ、……あ、……あの、ね、……わ、わたし、おやしき で、おかあさま や おねえさま たち には、
いっぱい ひどい こと された けど……で、でも、わたし の こと もらって くれ なかったら、そもそも わたし、
いきて いられた か どうか、わからない の。だ、だから いま では……か、かんしゃ、……し、してる わ。
(……と、いって せいいっぱい わらって みせる が、なみだひめ の からだ は とても ふるえて いる)

>>418 みずき さん
そ、そう なんだね……。「かふん」 を おさえ られる かわり に、そんな に ねむく なっちゃう なんて、
やっぱり とっても たいへん……。あっ、ほ、ほんと?ふふ、よ、よかった。たいちょう が いい とき は、
きもち も あかるく なれる もん ね。……えっ、あ、あめ の ひ には、あたま いたく なっちゃう の……?
……う、ううん。おからだ の こと なんて ひと それぞれ だし、きに しない で、みずき さん。えへへ……。
(ちょっと 「じぎゃく てき」 な ことば を いう かれ の こと も、せいいっぱい きづかって、ほほえむ)

う、うん。……ふふ、そんな 「こうどう てき」 な ところ も、りーあ ちゃん の すてき な ところ だよ ね。
えへへ、そ、それ に わたし、どんな こと が あっても、りーあ ちゃん の こと、しんじてる の。
……あっ……そ、そう だったん だね。わ、わたし、ひとり で おもい こん じゃって、なんだか はずかしい……。
で、でも、あなた が そう やって、わたし の いろんな ところ を みて くれてる のは、うれしい な。……えへへ。

うん!も、もちろん なの。ふふ、よろこんで もらえた なら、よかった。……えっ、み、みずき さん、
わたし と いっしょ に おひる ごはん、たべて くれる の?……ほ、ほんと に……?……う、うれしい。
ぐすっ、だ、だいすき な、み、……みずき おにいさま と いっしょ に おひる ごはん たべられる のに、
「ことわる りゆう」 なんて、どこ にも ない の。えへへ、わ、わたし とっても しあわせ……♪
(とつぜん の おさそい に びっくり した が、すぐ に うれしさ で ぽろぽろ なみだ を こぼし はじめた)

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:49
ばんこってカリギュラやってんの?カリギュラやってそうだよなあ?
あああけれど最近のハードは持ってねえかあ?

449 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:52
>>430 おすすめ する ひと
あっ……ふふ、な、なんだか みずき さん たち、たのしそう に おはなし してる の。
(ちょっと はなれた ばしょ から その こうけい を みて、なみだひめ も たのしそう)

>>432 ばんこ さん の、おとうさま の こと
……?げ、げんち、……つま、……って、なあに……?
(まったく わからない ことば が でて きた ので、ちょっと こんらん している)

>>434 ばんこ さん の、リラン への きもち
う、ううん、そんな こと……。わたし、ばんこ さん と いっしょ に おふろ はいった とき、
「リラン も、おふろ が すき」 って いう おはなし を おぼえてて くれた こと、とっても うれし かった の。
……えへへ、だ、だから ばんこ さん には、「つみ」 なんて ない って おもってる わ。

>>435 リラン の、「のうりょく」
……。【……この 「のうりょく の りすと」 から、えらべば いいの?……ちょっと まってて……。】

タイプ:フェアリー
とくせい:きけんよち/マジックガード/フレンドガード
HP:100
こうげき:70
ぼうぎょ:85
とくこう:70
とくぼう:85
すばやさ:110

……。【……こんな かんじ かな。……くみあわせが まちがって いたら、ごめんなさい。】

>>437 おうた
……?ま、また だれか の おうた が きこえる の。こ、こんな よる おそく なのに……?
(もう ねむる じかん に、また そと から きこえて きた うた を、ちょっと ふあんそう に きいて いる)

>>438 こわそう だけど、やさしい ひと
ひっ……!?あっ、……ご、ごめん なさい、わたし、おおきな こえ に、びっくり しちゃった の。
……こ、これ、みんな に くれる の?えへへ、わ、わたし たち の こと かんがえて くれて、ありがと。
(なみだひめ は、みかけ に よらず やさし かった かれ に まんめん の えがお で おれい を いった)

>>448 ばんこ さん への しつもん
……?わ、わたし、おはなし に ついて いけない の……。
(なみだひめ は、ちょっと ざんねん そう に、その ば を たちさった)

450 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:56
>>426 晩子ちゃんとめーちゃんとジミーさんと
わたしがウブなんじゃないもん!ふ、普通だよ、多分……。
え。違うかな…?さすがに最近ちょっと不安になって―――ふあ!?

>(またリーアをぎゅっとハグ。おっきいものがあたる)
………うう……晩子ちゃんー…またぁ…。
あ、晩子ちゃんの…お父さんなんですね、
全然そう見えないくらい若いっていうか……もはや年下かもってくらい、だけど…、
こんな状態でごあいさつしてごめんなさい、はじめましてわたし、結崎莉亜って――
>ちょっと失礼(ジミーもリーアに抱きついてみる)
ひ!?
(……えええ……!?ええええ………!??)
…………何この状態、どうなって……?う、動けない……。
――っていうか、晩子ちゃんは女の子だけどジミーさんは男の人ですよねッ?
かわいい見た目にだまされてるけどかなり年上ですよねッッ!?

…あ……きっと帰国子女なんですね。わかった、わたし、やっと理解できました。
ジミーさんって外国っぽい名前だし、これはきっとあいさつなんですね…。

>お風呂
自分の身体洗うのは面倒なのに、人のは洗いたいの……?
わたしは人の身体洗うなんてたぶん無理……。
たしかに変わってるけど――晩子ちゃんらしいといえばらしいかな。
洗いっこしたいってことだよね?ふふ、お風呂でも晩子ちゃんはなんだかにぎやかそうだね!
……ジミーさん、女湯に…?そ、それは……女湯の人たち的にはOK…なの?
めーちゃんも女湯だし、晩子ちゃん家は一家全員女湯……?

>魔術
(二人に詰め寄られてたじろぎ)
…うぅ…どっちって言われても、めーちゃんの言うとおりまず素質がないと思うの…。
素質があるなって思ったら、また教えて…?

>呼び方
――…「お父さん」と「お母さん」って呼んでた……かな。
えへへ、普通だよね。
あ、晩子ちゃんのお母さんもおもしろい人なの?

>>430 覇権アニメ
……はけんあにめ?

そうなんだ!一番売れたのを「覇権アニメ」って言うんだね…!
わたし、またひとつ賢くなりました。
アニメって、ありすぎて何を見たらいいかわからなくて…
わたしもおすすめがあったら見てみたいな。

>>431 
………あ!忘れてたっ、洗濯もの干したままかも!
ちょっと行ってくるね…!

>>432 ジミーさんの強さ
……や、やっぱりほら、帰国子女なんだよ、えーと、ラテン系の……。
――ラテン系ってイメージで適当に言ったけど、つまりほら、恋愛におおらかな国の。

ジミーさんはもう会えたから、少しはどういう人かわかってきたけど…
晩子ちゃんのお母さんもなんだかすごそうだねー。
わたしも心を強く持たないと…常識というものを持ちながらも、怒涛のような非日常を受け入れなきゃ…。
結構慣れてたはずなんだけど、晩子ちゃんがもたらす非日常ウェーブに圧倒されています…。

こ、こんなの日本先輩、受け止めきれるかなあ…?
ああっ、わたしは先輩が心配です……っ。

>>434 ゆがんだやさしさ
(くす、と笑って)
……不器用なやさしさ、とも言うし…
ある意味まっすぐなやさしさ、でもあるのかも、だよ。

451 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:58
>>435 ポケモンの人
あ、ポケモンの人!
……博士って呼びたくなるね…。

わたし、能力値のことはあんまりわからなくて…
前に聞かれたとき、適当なこと言っちゃってごめんなさい。

…ねえ、イーブイってたまらなくかわいいね…!ピカチュウもかわいいけど、イーブイ…!

>>439 キレデレの人
きゃああ!!ご、ごめんなさいーーー……!!!(お約束)

熱中症しません、してません、今後もする予定ありません……ッッ!!
……って、あれ……?いつの間にわたしの手にウイダーインゼリーとスポーツドリンクが。(ここまでお約束)

わ、冷たーい。ちょっと冷やしててくれたんだ……。
なんていうか、こまやかな気遣いにあふれてて…もはやマネージャー的な…。
マネージャーさんって呼ぼうかな?

(ウイダーインゼリーを飲みながら)
………………ぷは。
やっぱり、10秒でチャージするのは無理があると思います。

>>438 藤群くん
ええ!?わたしも持ち上げられるの………?ほんと…?
>……頭か首か胸元、それか手足になっちまう。
(ひととおり全部想像して)
……う、なんだか狩猟感っていうか獲物感っていうか……。
――動物みたいに首の後ろの皮つかまれるのまで想像しちゃった…。
でも、万一ケガしたら持ち上げてもらえるからわたしは安心していい、ってことだね。
その際はよろしくお願いしますっ。

………ふつうのストロベリーサンデーにするの……?ほんとに……?
(明らかに落胆したようすで)
見てみたかったのに、ミラクル……あわよくばちょっとだけもらいたかったのに……
…――な、なんでもないっ、こっちの話!

そうなんだ、結構小さいころから危ない目に遭ってたんだね…。
――藤群くんは強いと思うよ。女の子を片手で持ち上げられるっていう人、他に知らないもん。
…っていうだけじゃなくて。
やさしいもんね、藤群くん。人のこと、放っておけない性分っていうか。
(……名前どおり、だと思うよ?なんて…まだ会って少ししか経ってないから、えらそうに言えないけど――)
…ふふふ。(妙ににこにこ)

(しばらく俯いて黙々と食べていたが、急にぱっと視線を上げ)
――ところでなのですが、そのいちご1個と、この白玉1個を交換しませんか?

>………あぁ。家族以外とは、話すのも怖いって聞いてる。
――そっか…。
時間は……きっと癒してくれる。でも時間が経って、痛みは消えても……。
消えないものもある、よね。消したくても…。
忘れさせてあげられたらいいのにね、ぜんぶ…。
わ、わたしも許せなくなってきた。その従兄弟の人、会ったこともないけど…っ。

わぁ、ぼーっとしてる間に泪姫ちゃんのお返事が挟まっちゃった!
ご、ごめんね泪姫ちゃんー…。

そろそろ明日の準備しなきゃ。
おやすみなさいっ。

452 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/28(Mon) 01:09
ああっ、わ、わたし の ほう こそ、ごめん なさい、りーあ ちゃん……!
……わたし、りーあ ちゃん の おへんじ が もう おわった って、おもい こん じゃって……。
あっ……だ、だから この わたし の おへんじ には、おへんじ し かえさ なくても だいじょうぶ だよ。
えへへ、それじゃ きょう も、あなた と いっしょ に ねむる の。ふふ、お、おやすみ なさい……♪

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 01:14
リランつえー!
そして意外にフェアリーなんだ
黒猫だからあくかゴーストだと思ったよ

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 01:49
黒の風紀委員長「もう滅んだ方がいいのさ。オレも、オマエもな」
白の風紀委員長「私にはまだ成すべき理想がある。滅ぶのは君だけでいい」
黒の風紀委員長「オマエは眩し過ぎるんだよ…その光は人の目を眩ませる」

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 05:16
キレデレってなんだよ
と思って検索したら3000もヒットしなくて草
普段どの界隈に居ついてるのか絞れそうですねぇ…ゲススス

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 07:10
nいcおlえfう

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 08:02
明日花キララ好きなんですかってだれか個握で聞いてこいよ
キララファンの総称忘れたけどそれで呼べよ
空気副キャプブス

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 09:35
ttps://twitter.com/Dhanow/status/1000670945537736704?s=19

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 09:36
逆手。これ?!。が。が一番→ひなとして?が…!。!、が。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 09:36
明日は休みだから明日明日もはに仕事仕事休みなるなるししだだにだんからん…よよ明日今日…ちゃん

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 09:36
朝の部部朝ででのにのもて日日「もうさんさんいいいいももににでしが今日

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 10:40
この間も、車道の周辺をヒョコヒョコ歩く怪しげな婆さんがいたんだよ。
午前0時頃に。これは流石に偶然とは考えにくい。 
で、その婆さんからすごい黄色ブドウ球菌系の臭いが車線2つまたいでるのに
歩道にまで臭ってきたんだ。
すさまじく不衛生で、肌に真菌や黄色ブドウ球菌が繁殖しまくってる肌の人間が放つ臭いの事を何と言うか、
マジで実際に接触のあった人しか分かりえない臭い。
ちょっと公衆衛生的にヤバすぎて、公害に相当すると思うのですが、
保健所でも警察でもいいから何とかして欲しいんだけど…。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 16:19
12名 センター 米谷

二列目 尾関 今泉 梨加 織田 上村 小池
フロント 菅井 理佐 米谷 長沢 鈴本

464 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/28(Mon) 23:34
>>462
(晩子とメー太がぐーぐー寝ている夜更けの時間…)
ジ「……アレが462さんの言ってたおばあちゃんだね…
よしっ、プリフィカツィイーネ・ディ・ディジンフェツィオーネ!」
(怪しげな婆さんに光の波動を撃つ。命中すると白いオーラにつつまれ
完膚なきまでに除菌消毒され、正真正銘無味無臭となる)
ジ「これでよしっ!一件落着♪一件落着♪」

>>432
ジ「ボクはなんてったって正妻だもん♪カオルは確かに女癖悪いけどさ
でも、なんだかんだで結局ボクにもどってくるんだもん♪
そして、なにより、その現地妻ズも、カオルを愛する大切な同士なんだ!!
つまり大切な友達なんだ!!」
メ「あわや恋敵とも取られかねない関係の女性を友達と言い切るのは
確かに相当図太いメンタルね…さりげに自分こそナンバーワンだと言い切る自信とも取れるし…
お父上様、その夫婦関係、確かな絆に結ばれているのですね…」
バ「うんにゃ、オヤジはハト派の中でもその極致にいる人だ(=ω=)
オヤジにかかったら基本的に争いごととはほぼ無縁になったも同然さ(=∀=)」

>>434
バ「なんといわれようとも、あたしはあたしが正しいと信じられる道を貫く!!(`・ω・´)
あたしは、自分を偽りたく、な・い・ん・だーーーーーー!!!(≧д≦)」
メ「そして前回、リランを仲間はずれにしたのは紛れもなくワタシたちの罪…
バンコ様はその罪を償う機会をずっとうかがっていたのよ…」

>>435
バ「いや、黒魔術はあくタイプだよ(`・∀・´)だってあくタイプ、英語だとDark Typeだぜ?(・д・)
他にもあんこくポケモン・ダークライもゴーストじゃなくて純粋なあくタイプであることからもよくわかるだろう?(・∀・)
せっかくだから、おふくろのスペックも今、さらしちゃうぜ!」
タイプ:かくとう・ドラゴン
とくせい:てきおうりょく
HP:130
こうげき:130
ぼうぎょ:130
とくこう:75
とくぼう:55
すばやさ:10
ジ「ボクが盾だとすると、カオルは矛、まさしく、矛盾の関係になるんだよね」
メ「なるほど、お互い足りない部分を支えあって生きていく…理想的な夫婦関係ですね」
ジ「もっとも、婚姻届はボクが“妻”で、カオルが“夫”として書いたよ」
メ「え…?」
バ「そーいやアルバム見せてもらったけど確かにおふくろがタキシードで
オヤジがウェディングドレスだったな…」
ジ「あくまでもぼくは“ 正 妻 ”だもんっ!」
メ「………もう、勝手にしてください…(メー太は考えるのをやめた)」

465 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/28(Mon) 23:52
>>437
メ「バファローズをすっとばしてブルーウェーブ以前の応援歌じゃない!」
ジ「昔は黒と赤が基調のカラーリングだったのに、親会社がオリックスになるなり
なぜか突然ほとんど真逆の青と黄色のカラーリングになっちゃったんだよねー」
バ「んでさ、ブレーブスって長年使ってた名前なんでしょ?(´・ω・`)
なんでいきなりブルーウェーブって名前に変わっちゃったんだろ?(´∀`)
それはそれとして、あたし、このカラーリング、ツタヤとかぶっちゃってしかたにゃーい(´・ω・`)」
メ「そのブルーウェーブって名前もあっさりバファローズに吸収されちゃって…
冷静に考えてみればブレーブスという名前が可哀想な話でもあるわね…」

>>438
バ「おおっ!サンキュ♪(・ω<)-☆ んぐんぐっぷはーっ(´∀`)=3(スポーツドリンク500cc一気に飲み干す)
いやあ、あたし、小一のころ熱中症で死にかけてさ…それ以来水分は大切にしてるんだ(・ω・)
んじゃあ、あたしはスーパープロテインをもらうッ!!(^∀^)」
メ「夏バテはたかが夏バテとたかをくくる人が多いけど、実際洒落にならないことになりかねないからね…
とにかく、ありがとう。それじゃワタシはオレンジ味のマルチビタミンカロリーゼロをもらうわ…」
ジ「ごっきゅごっきゅ、ぷはーっ!ありがとねーっ!ぼくはローヤルゼリーをいただくことにするよ!」
メ「飲み物を一気飲みするしぐさも親子で似たのね…」(メー太は少しずつ飲んでいる)

466 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/28(Mon) 23:53
>>440 センパイ
>丸坊主
バ「スキンヘッドにサングラス…それはそれでタークス・ルードみたいでカッコイイとあたしは思うけどねー(´・ω・`)」
ジ「いやいやいやいやショウジキナイワー」
メ「そういえば信長の忍びという歴史4コマでも本願寺顕如率いる一向一揆衆は
顕如の頭の光具合で士気が左右されるという描写があったわね…」
>人妻
ジ「その辺は大丈夫、ボクも忘れもしないエピソードがあるから…それは今から10年前のことだった…」
(以下回想)
人妻「カオル様!もうあたし、あなたなしの人生なんて考えられませんっ!!!!」
カ「………いいか。オレとてヒトである前に一人の“妻”であり、“母”だ。お前も“妻”であり“母”である
お前の気持ちはよくわかる…だけど、おまえがしっかりしなければ、おまえを必要としている“家族”はどうなる…?」
人妻「…!!!!!!」
カ「…おまえには、帰るべき場所がある。それだけでも十二分に幸せなことだ
おまえさんは心の目が見えなくなって迷っているだけ、その迷ったまま進むと悲惨なことになるぜ…
…だから、おまえは迷いを振り切って、すぐ近くにある幸せを、存分に噛み締めて来い!!(ニッ!)」
人妻「…!!!、ハイッ!!ありがとうございますう!!」
(回想終了)
ジ「…と言う風に、不倫に走ろうとする奥さんを助けちゃってさ♪
カオルのその男気にボク、ますます惚れちゃったわけ♪ああ、そのあとの夜は
ボクたちはたっくさんたっくさん愛し合ったよ♪
もう思い出しただけでお尻が痛くなっちゃう〜♪(くねくね)」
メ「愛し合い方がいささかアブノーマルな気がするのは気のせいかしら…?
バ「ま、とにかくノロケ話ができるくらい夫婦仲は固いってことさ♪(=∀=)」
ジ「そう!とにかくボクたち夫婦はえ・い・え・んに不滅なのだー!!」
>性差別主義者だったかなぁ
メ「……くす、くすくすくす…クスクスクスクス」
ジ「フィ、フィーちゃんが…」
バ「笑ってる!!(゚∀゚)」(珍しい表情なのでスマホで取る)
メ「クスクスクス、こほん。失礼、あまりにもシンプルな答えだったものだから
おかしくて笑いが止まらなくなっちゃったの。ごめんなさいね…。
いいこと、件のクズは悪意があってネガティブな感情によって女の子を“憎んでいる”…
それも…これはワタシの憶測だけど、おそらく逆恨みでしょう…
一方でバンコ様は悪意がなくポジティブな感情で女の子を…いえ、カワイイもの全てを“愛している”…
コレはワタシがバンコ様のしもべとしてつきあってるからこそわかる“愛のカタチ”よ!
きっと、あなたが許せるか否かの基準は、そこが決定付けたものなのよ!
だから…自分を性差別者だと卑下するのは、もうやめなさい!これは命令よ!(つい興奮して高圧的になってしまう)」
>電話
カ「ああ、キミのやる気は買っている。それじゃあ6月4日ならスケジュールがあいてるので
オレ直々にこの学園に向かおう。いわゆる現地面接ってヤツだ。よろしくたのむ…じゃあ切るぞ」
※6月4日に彩湖カオルのイラストを投稿します。やっぱりヘタクソクオリティですが、生暖かい目でおねがいします。

467 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/28(Mon) 23:55
>>448
バ「うおおーーすまぬーー!PS Vitaはもっていないんだー!!(〒д〒)」
ジ「主人公の律ちゃんって男の子か女の子か選べるけど、それぞれ演じている声優は
姉弟なんでしょー?おもしろーい!」
バ「沢城みゆきといえば…あたしは真九郎くんしか思い浮かばんわ(´・ω・`)
とはいえ、ストーリーを読めば読むほどあたし、頭がもうパンクしちゃうわー(@∀@)」
メ「バンコ様は難しい魔術は難なく使いこなせるのに
読解力を求められるという意味で難しいことは意外と苦手なのよね…ええ、ワタシも得意では無いわ…」

>>450 リーア
(ふたりともリーアから離れる)
ジ「リアちゃんっていうんだね!これからもよろしく!
ざーんねーん♪ボクは帰国子女でも外国人でもないよー
うん、よく子供見たいって言われるけど、ボクはむしろこの姿を誇りに思っているよ!
だってカワイイは正義なんだもん!
ふっふっふー♪リアちゃんといいジュリアちゃんといいカツヒトくんといい
この学園はカワイイに満ち溢れている、なんてすばらしいことなんだ!(うっとり)」
バ「実際人を洗うのって楽しいんだよー(´ω`)
自分がキレイにしてるんだっていう達成感と、洗ってあげてる相手の肌触りも味わえるからねー(´∀`)」
メ「もはや欲望を隠す気すらありませんね…」
ジ「うん、基本的にボクたちは女湯に入ることになるかな?もし見えちゃってもだいたいなんだ子供かみたいな感じー
ちなみにカオル、ボクの奥さん、つまりばんちゃんのお母さんなんだけど、いまでこそ大胆な性格なんだけど
昔は今じゃ信じられないほど恥ずかしがり屋だったんだけど…むしろ女の子に裸を見られるのが恥ずかしかったらしく
小学校のころは男湯に入ってたんだってー」
バ「今やすっかり女の子大好きなナンパ師にジョブチェンジしちゃったがな(=ω=)
うちのおふくろ、転勤の多い職場なんだけど、その転勤先で“現地妻”作っちゃうくらい
プレイボーイ属性をもつパワフルオカンなんだ(`・∀・´)
実際、物理的にもすぅんごぉいパワフルなんだがな(´・ω・`)」
ジ「でも、“正妻”はボクだからね〜、最終的にはボクに戻ってくる運命なんだよ〜」

>>445 ジュリア
バ「ほめられたことを恥ずかしがる必要なんか無いさ!もっと胸をはりなさい!(`・ω・´)」
メ「バンコ様はもっと謙虚になってもバチはあたらないと思うのですがね…」
ジ「>>449から見るに、リランは白魔術の素質もあるみたいだねー。これも覚えておくといいよ
トラッタ・ウナ・フェリータ!(木に向かって放つと木の傷が見る見るうちにふさがっていく)
これは完璧じゃなくても応急処置程度の治癒はできるから、便利だよ♪」
メ「確かに弱肉強食は仕方の無いことだけど、それでも、ジュリアは
絶対にワタシが…いえ、ワタシたちが守るから、安心して!」(手を強く握り返して決意を表す)
ジ「カオルは案外おしゃべりだから重い過去もあっさり話すかもだけど…
聞くなら覚悟したほうがいいよ……それでも、嫌いにならないで、あげてね。
これは、正妻であるボクからのおねがいだ…」
バ「さーさー湿っぽい話はそこまでにして、レッツお風呂ターイム♪(・∀・)」

(大浴場にて)
ジ「うひゃー広いねー。ばんちゃん毎日こんな広いお風呂に入ってるの?いいなー」
バ「へっへっへ、実際気持ちいいぞ〜(=∀=)。ほら、メー太は隠すな!(`・ω・´)」
メ「きゃあ!」(メー太の巻いていたタオルを素早く剥ぎ取る。ちなみにジミーもバンコも
どこも隠していないので彩湖家は隠さない家系のようだ)
ジ「さて、湯船に入る前に頭と身体を洗おうねー…サント・ラバージョ!」
メ「あ、泡…?っふわあっ、な、なにこれ…すっごくきもちいい…」
ジ「でしょでしょ?なんてったって、白魔術の泡だからねー」
(ジュリアとメー太の頭と身体全体に無数の泡が包み込む。汚れを見る見るうちに溶かして落としていき
ジュリアとメー太自身も天にも昇るような心地よい感覚に包まれる)
メ「おおお、あわ、あわ。楽しいわね、これ」
(ちょっとした泡風呂気分も味わえる、聖なる泡)
バ「さーて、リランちゃん、わしゃわしゃの時間だよー(`・∀・´)」
(石鹸で泡立てたボディタオルでリランの毛並みをわしゃわしゃと洗い、力強く汚れを落とす)
バ「おかゆいところはございませんかー?(=∀=)」
(リランを洗うことで触れて晩子はごきげんだ)

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/29(Tue) 01:01
ん?まてよ、聖なる泡…
バンコパパ、みずタイプまで使えちゃうの…?
ほのおもじめんも対策できちゃうとか
もはや敵なしじゃないですかやだー!!

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/29(Tue) 08:07
60のおっさんが娘の友達の前でちんぽ出してるんですか?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/29(Tue) 16:22
まあ変なことしたり一線を越えたりしない限りいいんじゃねーの

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/29(Tue) 17:40
>>469
彩湖勝也「娘の友達のJCにちんぽ見せてあげるのが変なことだとでもいうのかい?」

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/29(Tue) 18:47
いやいや、このaという名前も特定されている節がある。
この書き込みも監視している可能性が高い。 
現に、意味不明なコメに付きまとわれるという事態に何度も遭遇している。 
まぁ、そもそも帝再の腐敗っぷりがすごいので、
どうしようもない。鹿児島ばっかり。

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/29(Tue) 22:50
エゴサーチに余念の無い彩湖晩子

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/29(Tue) 22:57
なにこの変態スレ
そしてこのまっとうな感想も削除されるようではおしまいですね

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/29(Tue) 23:08
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
l / / /     lr┬-l    l (⌒)/ / / //
l :::::::::::(⌒)    l l  l   /  ゝ  :::::::::::/
l     ノ     l l  l   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 l    l   llll 从人 llll      llll 从人 llll
 ヽ    -一''''''”~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)

____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    l       (__人__)    l、
r―nll\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        l      l
.       \ _  __ l ._   l
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_l
\      // /<  __) l -,l__) >
  \.    ll | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ll.| <  ___)_(_)_ >
      \_l l  <____ノ_(_)_ )

476 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/29(Tue) 23:30

ん? あぁ、お前らか。(中身入りの一升瓶を抱えながら)
これか? 酒じゃねぇよ、ただの水。空き瓶貰って汲んできたんだ。
ピンチ力鍛えんのに使うんだよ。……だから、酒じゃねぇって。飲まねぇよ。

>>446(ジュリア)

そうだな、ちゃんと自分で考えねぇと身に入らねぇし……。
だから俺らにできんのは、その『考え方』を少し教えるぐらいだな。
何だって、誰だって同じ。どんなことでも、一番頑張んなきゃいけねぇのは自分なんだぜ。

ん………怖がらせちまったか? 悪い、お前がどうって訳じゃねぇんだ。
ただ……そのお前の母親ってのとは、気が合いそうにねぇなと思ってよ。
昔のこと? まぁ、人並み程度にはな。いいことも嫌なことも、同じぐらいあったぜ。
……嫌になるような記憶は比較的最近、此処に転入してくる直前ぐらいに集中してるからな。

いや、謝るようなことでも……す、素敵? (落ち着いたりまた赤くなったり)
俺なんかまだまだだっての、もっといい男は大勢いるだろ……。
………こ、この話は此処までにしようぜ? お互いにそれがいいと思う。

ははは、期待してろ。……っつっても、今の時期はちょっと旬を外してるからな。
そうだなー……どうせなら甘くて美味い方がいいし、9月ぐらいまで待ってくれ。
とびっきり新鮮な奴を飲ませてやるからよ。……約束だぜ?

あー……蓋に関しては、お袋がやってたのを憶えてただけだ。
俺自身はやったことねぇんだよ、普通に開けられるから。
もし温めてみてもまだ固かったら、そん時は誰かに頼んだ方がいいぜ。
(ジュリアの眼差しにやがて恥ずかしくなったのか、おもむろに視線を逸らして)

>>448

やってねぇみてぇだな。Vitaがないらしい。
……そう言えば最近、PS4でリメイクされたんだっけ?
興味があってPS4もあるなら、買ってみてもいいんじゃねぇかとは思うぜ。

………俺? 俺はいい。テレビゲームは持たねぇんだ。大して興味もねぇしな。
それに自分の遊びより、親孝行に金使いてぇからよ。

>>451(結崎)

まぁ、歩けなくなったって時は任せろ。
他にも持ち物があるならともかく、お前だけだったらちゃんと両手で運ぶから。
人を片手で持って運ぶのって、運ばれる方にも負担が掛かるからよ。
腰を抱えればまだマシだろうけど、それはそれでスカートめくれるし……。

う……。(残念そうな結崎の様子に良心が痛むも、思い直しはしない模様)
………分かった、分かったよ。(溜息)
次は『ミラクル練乳いちごサンデースペシャル』にするから、また今度一緒に食おうぜ。

あぁ。木刀で頭割られたり、エアガン撃たれたり……色々とな。
……彩湖とかも言ってたけどよ、俺ってそんなに優しいか?
目の前で困ってる奴に手を貸すぐらい、普通だと思うんだけどな……。
………何だよ、何笑ってんだよ。(結崎の反応が照れ臭いのか、視線をサンデーへと落とし)

(やや赤い顔のまま、静かに手と口を動かしていると)
え? (藤群の持つスプーンの上に、最後のイチゴが乗っている)
交換……まぁいいぜ、ほら。(手にしたスプーンをそのまま差し出した)
(どちらとも取れるこの行動。そのままイチゴに食い付くか、スプーンを受け取るかは結崎次第)

………ありがとな。見ず知らずのあいつのために、怒ってくれてよ。
その気持ちだけでも俺は嬉しいし、何より未来に希望が持てる。
もし忘れられなくても……思い出にして、立ち直ることができるってな。
さっきお前は俺が優しいっつったけどよ、そりゃこっちの台詞だぜ?
俺に言わせてみりゃ、お前の方がよっぽど優しいさ。

>>453

ネコ科の動物の運動能力、舐めちゃいけねぇな。
特に速さは人の比じゃねぇ。狭い檻ん中、丸腰でやり合ったとしようか……。
素人じゃまず当てられねぇよ。くたびれるまで遊ばれて、それで終いだ。

攻撃に関しても同じ。人間が持たねぇ、鋭い爪と牙が猫にはある。
普通なら人に通じる威力じゃねぇが、血管掻き切るぐらいはできんだろ。
急所に当たれば死もあり得る。そう考えりゃ、猫が弱いとか言えやしねぇよ。

477 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/29(Tue) 23:30

>>454

………とりあえずお前ら、風紀委員だってんなら仕事しろよ。
委員長が率先して風紀を乱してんな。ったく、お前ら揃って馬鹿か?
真面目にやる気ねぇんなら辞表書いて失せろ、ウザってぇ。

>>455

『綺麗にデレる』……とか?
いや『キレながらデレる』だよな、普通。結崎もそんな感じで使ってたし……。

………まぁ、何でもいいか。

>>462

さて……その怪しげな婆さん、本当に人間だったのかな。
ジミーさんが何とかしたって話だが、果たしてそれで解決できたのか……。
………どうよ? その後、悪臭は落ち着いたのか?

>>466(彩湖とフェレスとジミーさん)

あー、確かに『かわいい』ってのとは大きくズレますからね。
どっちかっつーと『かっこいい』の領分ですし、ジミーさんの好みとは合わんでしょう。

……そっすか、よかった。(心底からの安堵の一息)
『自分が気持ちよくなるためなら他所の家庭が壊れても知らん』とか……。
そんなことをほざく人でなしじゃないようで、安心しました。
奥さんに対して失礼なことを考えて、本当にすいません。彩湖とフェレスも、すまなかった。
(背筋を伸ばしたまま、90度に腰を曲げての謝罪。愛し合い云々は敢えてのスルー)

………命令か、命令ならしゃーねぇ。あぁ、悪かったなフェレス。
俺もあの野郎と同じなのかもって思ったら、どうも自分が醜く見えてよ……。
彩湖も、馬鹿なこと言って悪かった。謝っても足りねぇけど……許してくれ。

(カオルさんとの電話中。緊張を奥底へ押し隠しつつ、受け答えを続ける)
6月4日の月曜日ですか? 授業があるんで、終わってからなら大丈夫です。
はい、当日はよろしくお願いします。忙しい中、ありがとうございました。
では、失礼します……。(通話が切れたことを確認してから藤群も切り、ジミーさんへ電話を返した)
……ありがとうございます、ジミーさん。(電話についても口利きについても、頭を下げて礼を言う)

>>468

みずと見せかけて、実はフェアリーだったりしてな。
……まぁどっちにしろ、あの能力値なら大した威力は出ねぇだろ?
その1発を耐えて、一撃技叩き込めば勝てる勝てる。
え? 当たらねぇ? 俺が知るかそんなの。

>>469 >>471

見た目は女同士の裸の付き合いだな、見た目だけは……。
実態を挙げると事案以外の何でもねぇ辺り、突っ込んじゃいけねぇのかな。

……まぁ、当事者同士で納得済みならいいんじゃね?

>>470

あー、それもだな……。
『異性間でのスキンシップ』の枠を超えなきゃ、外野からうるさく言うこともねぇよな。
後は……まぁ、それぞれの良識に任せるってな感じで。

>>473

エゴサーチ……? 何だそりゃ?

ふーん、自分のことを調べんのか。
自分がどう思われてんのか探って、それを自分磨きの足しにするって?
んだよ、いいことじゃねぇか。向上心が旺盛で、何か悪いことでもあんのか?

>>475

………あのクソ野郎も、こうなってくれりゃぁな。

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/30(Wed) 00:18
旧棟のバンコのログ見たけどメフィストは昔からジュリアに執着してたのね

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/30(Wed) 01:17
その矛、耐久も尋常じゃないのはどういうことよ

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/30(Wed) 05:17
夏服変わる時って羽根の処理が面倒よね〜
あれ引きちぎる時むっちゃ痛いじゃん?
冷やしたタオルで押さえながら一気にやったら
血が出ないっていうけどうまくいかねー
はー憂鬱だわ
えっ?みんな羽根生えないの?私だけ?うそ・・・・

481 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/30(Wed) 08:22
>>468
ジ「光以外で攻撃に使えるのはこれくらいだからねー
ただ、ボクが攻撃に使えるのはフェアリー、はがね、みず、ノーマルくらいしかないよ!」
バ「魔術だからエスパーもいけるだろ、あときあいだまも(・ω・)
ただ、オヤジはうしろが弱いからね…まずはそれをなんとかしないとね(´・ω・`)」

>>469>>471
ジ「基本、ボクにはお風呂場で隠すという風習は
昔っから、なかったからねえ…
ただ、もしジュリアちゃんがいやがるようなら隠すことにはするよ」

>>470
ジ「それに関しては大丈夫だよ!」
バ「カワイイものは愛でるものであって、故意に傷つけるようなもんじゃないからね(=ω=)
ハダカの付き合いはしていても、ジュリアを壊すようなことだけはせんよ(・ω・)」

>>473
バ「あたしはむしろあんまりしないけど、たま〜にエゴサーチをすることがある(´・ω・`)」
メ「バンコ様はあまり気にしないけど、ワタシは結構人の評価は気になっちゃうの…
たとえば、学園のいちスタッフとして役に立っているかどうか」
ジ「ボクは結構頻繁にやるかな?一応モデルやっている身だし
そういう意味で評価とか結構気になるからさ…
まあアンチは人気のバロメーターだって思うことにしてるけど」
メ「やはり、お父上雅。メンタルが太い…」

>>475
メ「なにげなくやってきたことが軽犯罪扱いになり
逮捕とまではいかなくても警官に叱られる可能性はあるから
気をつけたほうがいいわ…」
バ「それにしても、こいつなにやったんだろ…(´・ω・`)」
ジ「ま、ゆっくり反省して欲しいなー
たぶんやったことじたいはごくごく軽いことだと信じたいよ」

>>470 センパイ
バ「オヤジのマイカーはアルトワークスだ(=ω=)」
→ttp://www.suzuki.co.jp/car/alto_works/
ジ「残念ながらボクはオートマなんだけどねー
とにかく、これ、スッゴイんだよ!カワイさとカッコよさを兼ね備えてて、それでいてすっごく速いんだ!」
バ「まーなによりおふくろは人の事情に関しては理解してくれる人だから(・∀・)」
ジ「いいよいいよ、そんなに謝らなくて!…それにカオルは女癖が悪いことには
変わりないからちまたでは“種馬♀”っていう称号(?)ももらっちゃってるしねー」
バ「とにかく、愛ってもんのすごーく強いものなんですよ、センパイ(=ω=)」
メ「カツヒト、あなたのその生き様、決して醜くなんかない…!!
その強さと優しさ、誇りに持ちなさい…!!」
ジ「なにはともあれ、カオルはカツヒトくんにすごく期待してるみたいだから
その期待にこたえてあげてね!」

>>480
メ「その羽根は、生え変わるのかしら…?」
ジ「いちいち引きちぎらなくても羽根をのばせるように
背中を出すようにすればいいんじゃないかなー?」

>>478
メ「執着…か、そういわれても仕方ないかもしれないわね
でもジュリアはなんというかほっておけないの。年が近いというのもあるけど
ほっておくと壊れてしまいそうなはかなげな雰囲気…
その中にある優しさと強さ…そんなところにワタシという人は
…ひとことでいえば、スキになっちゃったの///
ただ、ジュリアには“彼氏”さんがいるのよね…
もし彼が戻ってきたなら、そのときはおとなしくワタシは身を引く」

>>479
ジ「カオルは営業ではあるんだけど、ヒマさえあれば、実際の工事現場を
手伝っちゃう人だからね。その筋力は伊達ではなく
セメント袋なんか片手でそれぞれ一個ずつ担いで運んでいっちゃうくらいだし
少なくとも多少のケガはものともしないと思うよ
でも、意外とメンタルは弱い人で、魔法には案外コロっといっちゃうんだ…
だからカオルが矛でボクが盾、なんだよ」

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/30(Wed) 10:26
手首に刃ぐぢゅちゅ。
痛い。?ぐぐり、ぐりり、刃を。痛い、血痛い死ぬ。?
痛痛痛たい。なあ、馬鹿だなあ。?
痛いの、涙が止まらないくらい喜びにたあってワロタ。?
口に目入ったら。とっても嬉し笑血笑笑笑。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)