掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

539 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 01:02
>>490
……マクロスじゃなくて?
…いやなんでもないです。我ながら懐かしいもん思い出したわ。

>>502 真藤
………おかえり。

この前までどんな話してたのか忘れた、けど……。
真藤ってABC、好き…なの?…あ、の、俺も…めっちゃ好き。どっちかっつーとJanneのが好き…なんだけどさ。
ピストルとかCRISISとか、シャングリラとか眠れぬ夜とか神曲揃いなんで……!
もう知ってたらアレだけど、もし聞き始めでまだ聴いた事ない…とかだったら、聴いて…みて。

>>504
…藤群が主人公、ってこと?
あのモノトーンの私服姿、すげー好きだった…な。見た目は可愛かったしな、見た目は…。
一期は面白かったけど、二期は越えられなかった…ような覚えがある。
いつの間にかあれって原作も終わったんだっけ…?ちゃんとニャル子ルートで終わったのかな。
二期はなんか、主人公のニャル子に対する扱いが不憫すぎて前ほど楽しめなかったんだよな……。
まーハーレム系主人公とかにありがちなやつ。やたらメインヒロインに冷たくする…的な。

>>505
……顔出すような気分じゃないんだと思う。色々とめんどくせーことあったみてーだし。
せっかくここで逢えたんだし、俺も…早く会いたい、よ。そりゃ。
まー、そこは俺らが思うだけじゃなくて…本人の意思がついてこなきゃ意味ねーし…な。

日本さんが楽しめると思えるようになるまで、待ってる…よ。
俺にはそれしかできないし…。もどかしいけど。
急ぐ必要はねーし、日本さんにとってここに来ることがプレッシャーにはならないように…気長に待ってます。

>>509
いやそれもめっちゃ増えるやつじゃない?
……なんでそんなに増殖させたいの?生きる証を残したい的な?
つーか今更だけど、こいつもう確信犯だろ…。なんか露地植えとか専門用語引っ張り出してきたし。
…まー他の誰かに怒られるだろうからいいか。

>>514
…不覚にも結崎の言葉にぐっときてしまった。

……そう、だな。無理して居続ける必要ない…よな。
それはたぶん、お前にとっても俺らにとっても……よくない、こと…なんだろ、な。
…忘れないようにしよう。

>>515
俺はあんまCDとか買った事ないんで、正直……。
熱心なドルオタは今でも買ってるんじゃねーのかな、とは思う…けど。
あとアニソンとかのCDは初回封入特典みてーのあるだろうから、それ目当てで買い込んだりすんのかもしれねー…かな。
…自分アニオタだしゲーオタだけどドルオタではないんで、そういうのは買わないです。アニソンもそこまで聞かないし。

どっちかっつーと、中古でCD買っちゃいます…ね。俺は。
作り手の人には申し訳ないんだけど、さ。俺が欲しいと思うCD、昔の歌手だったりするから…新品ではもう売ってなくて。
だから爆買いみてーな悪しき文化とは今後も無縁で済みそう…です。

540 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 01:06
>>530
……煮物って実家で出されても全然手付けなかったのに、なんで家出た瞬間こんなに食べたくなるんだろ。
一人暮らしし始めた人とかってそういう風に思う事多いらしい…けど、少しわかる気がする。
野菜…も、そこまで苦手ってわけでもないし…いただきます。
せっかく貰ったんだし、明日は久し振りに自炊しよう…かな。

あ。…トマトがあるか分かんないけど、あったら全部結崎か藤群の方に分けといてください。
………あとできればジュリアにはバレないように!好き嫌いあるのバレたら恥ずかしいから!…もうバレてるかもしれないけど!

…よし。月がきれい全話見てから寝よう。……今日は自主休校ということで。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 08:09
日本人になりすます韓国コテaの偏向発言-1
・ま、法務局は内部で順調にモリモリ大陸系と部落系が増えたっぽいけどね。
多くの法務局がそうじゃないかと思うけど。
でも法務局やそこに同居している公安調査局が大陸系・部落系なおかげでご覧の有様だよ状態…

542 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/04(Mon) 15:39
バラバラバラバラバラバラ…(ヘリが近づいてくる)
カ「…ふっ、よっと。(ヘリが去っていく)ここか、例の学園とやらは」
バ「おふくろ〜♪あいたかったよ〜ん♪(^ω^)」(抱きつく)
ジ「カオル、おつかれ〜」
カ「おう、晩子、勝也。元気にしてたか?…このちっこいのは」
メ「お初お目にかかります、お母上様。ワタシはメフィストフェレス、バンコ様の使い魔のゾンビです…」
カ「ゾンビ…?ほう、つまり、黒魔術で死者を使役してるというわけか」
バ「いやあ、それには理由があって…かくかくシキジカ(=ω=)」
カ「なるほど、事情は飲み込めた。死者を操るというのは感心できないが
人助けの一環だというならそれもいいだろう。よろしくな、メの字」
メ「メの字…って…とりあえず、よろしく御願いします、お母上様」
カ「ふふふ、小さいのによく働いてると聞いてるよ。(メー太をなでなで)よし、晩子。学園を案内してくれ」
バ「ほ〜い♪(・ω・)」
ジ「とりあえずカオルのプロフィールをここにあげるね」
→ttp://q2.upup.be/yVvIv8njDE
→ttp://q2.upup.be/G4Wd73HWOM
→ttp://q2.upup.be/oxXh1ArQZl (10歳のとき)

CV:下野紘(参考→ttps://www.youtube.com/watch?v=6FW443TeBVM)
10歳の頃のCV:山下大輝(参考→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25835669)

>>528 センパイ
ジ「キミは鼻血を出すことが多いから、レバーとかひじきとかで鉄分や葉酸をとるといいよ」
メ「一声かけてとかそういう問題じゃないと思うわ…」
バ「うう、せっかく新境地にたどり着いたのに…(´;ω;`)」
メ「たどり着かなくていいです!!」
(着替え終わって)
バ「ひゃー!センパイ、どこの帝王ですかー!!(゚∀゚)これは、あたし…濡れますッ!!(=ω=)」
メ「うーん…言っちゃ悪いけどヤクザみたいだと面接で悪印象になりかねないわよ?」
ジ「いや、カオルの会社だと頼り甲斐のある男だと見られてむしろ好印象になるね
カオルは図書室でまってるから、がんばってね〜♪」
>面接
カ「スーツで正装したんだな。若い…それもまだ高校生だというのに感心感心♪
さて、オレがドドンパ建設の営業部長、彩湖カオルだ(名刺を渡す)
カツヒト…だったな。晩子からは聞いてるよ、恥ずかしがり屋だけどいい子だってな
ククク、昔のオレにそっくりだ…本当だぞ?小学生の頃までは女にまるで免疫がなかった…
いいぞ、スーツ越しでもわかる、その筋肉。現場で作業するのにふさわしい肉付きだ…
そしてお前が真面目なヤツであることも晩子から聞いているし、正装している時点でそれは証明に足るだろう。
あと目がいきいきしている…正直オレが男に惚れたのはカツヒトで二人目だ。
もちろん一人目は勝也だが、な。よしっおまえは採用だ!夏休みになったらまた連絡をくれ
とりあえず日給20,000円、週休3日で契約だ、いいかい?」

543 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/04(Mon) 15:40
>>530
メ「ありがたくいただくわ…もぐもぐ、ふむふむ…この素揚げの風味、なたね油を使ってるのね」
カ「ほう、メの字。小さいのに舌が肥えてるんだな」
ジ「この煮物も柔らかくて味がしみてておいし〜い♪タッパーにつめて持って帰ろ♪」
バ「このピクルスも適度な塩味、歯ごたえもちょうどいい…毎回親切にありがとね(・∀・)」
メ「よろしければこのワタシにも料理のコツを教えてくださる?ワタシ、勉強したいの…!!」

>>535 ミズキ
ジ「いやー久しぶりに娘に会いたくなってねー。やっぱりばんちゃんおっきくなったねー。特に胸が
見れない?文字の先頭に"h"(半角じゃないとダメだよ!)を入力してから貼り付けると見れると思うんだけど」
バ「黒魔術を使えるってことでフツーじゃないってことはわかってるんだけど
年頃の女の子であることも事実なんだよ?(´・ω・`)
恥じらいとはしたなさ、かあ。意識ばっかりしても疲れちゃうんだよねー(=∀=)」
メ「バンコ様に期待するだけ無駄だと思うわ…ミズキ、酷な事をいうようだけど、受け入れなさい…
ワタシはもう、全てを受け入れることでやりすごしているわ…」
バ「あたし、信頼できないってこと?!((((;゜Д゜))))なんで、なんでさ!!(・Д・;)」
ジ「羞恥心がなくて、なんにでも曝け出すからじゃない?
客観的に見て、普通女の子はそこまで開放的になんかなれないよ
まあ、そこがばんちゃんらしいところなんだけどねー」
カ「ほほう、女みたいな顔立ちの割りに意外と背が高くてしまったいでたちじゃないか
オレは晩子の母親、カオルだ。よろしく頼む」
>白は賛同できない
バ「そんにゃー(〒Д〒)透けそうなギリギリの透明感、わからないかなー(´・ω・`)」
メ「ジュリアをそんな目で見るのはバンコ様でも許しませんよ…!!」
バ「ひいいいいメー太、冗談だからそんなににらまないでー((((;゜Д゜))))」
カ「そのジュリアという女の子に愛してるのか、メの字は
愛はいい。なにごとにおいても最高の調味料になるからな」
ジ「カオルがいうとすごい説得力だねー」
>ニャル子
バ「バカヤロー!!(`・Д・´)真尋さんは メ イ ン ヒ ロ イ ン だ!!(`・ω・´)
主人公はニャル子だ、タイトルにもなってるとおりにな!!(`=ω=´)」
メ「たしかに、あれはニャル子が真尋を攻略するストーリーよね…それは間違いないわ…」

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 17:37
日本悠也に勝てますか?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 18:01
10才でこのおっぱいで男湯入るとか絶対男たちシコったろwwww
やっぱりばんこちゃんのママはサキュバスだったんじゃ

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 19:45
ていうか彩湖家の面々って全体的にラノベっぽいよな

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 20:01
自演乙

548 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/04(Mon) 20:05
バ「うおおー!!すまぬー!!レイくんへの返事忘れてたぞー!!ごめんよレイくーん(〒∀〒)」

>>529
ジ「そうです、父親です♪もう60歳です♪(ウィンク)
普段はコンビニ店長だけど、たまーに読者モデルやってます♪
はい、コンゴトモヨロシクー」
バ「ねえねえ、レイくん。最近あたし、炎も使えるようになったんだよ!(・∀・)
それっ!それそれっ!(>∀<)(火の玉を生成して投げる)
…まあ、あたしの炎はせいぜい4倍狙いの役割破壊程度にしか使えないんだけどねー(´・ω・`)」
メ「海水、つまり海である以上、そりゃ微生物も生態系に組みこまれているのは当然よ…
その微生物は魚の餌となり、魚が育ち、そしてワタシたち人間の食卓に上ることにつながるのだから
微生物たちにも感謝しなきゃダメよ…」
カ「そして母親も来たぞ。(190cm越えの大女が迫る。おっぱいも迫る。)オレは晩子の母親・カオルだ。
炎を操る…か。ドドンパ建設は建設会社と銘打ってはいるが、実態は建設に限らず
解体から発掘まで幅広く扱っている。火を扱う仕事も雑草や害虫の駆除から
鉄骨の溶接、果ては作業中に出たゴミの後始末まで幅広く頼ることになる。
よかったら、お前も夏休み、ドドンパ建設でバイトしてみないか?」

>>545
カ「オレは別に淫魔の類なんかじゃない。純粋な人間だ。
あの時は女に見られるなんて想像するだけでゾッとするくらい恥ずかしかったから…
まあ、もしオレの裸見て、その野郎どもがいい思いしたってんなら
オレはいいことをしたってことで、それでいいじゃないか」
メ「ず、ずいぶんサッパリしてますのね、お母上様…」
ジ「ま、純粋な人間にしてはパワーが常人離れしてるけどねー」

>>546
バ「そうかにゃ?(´・ω・`)まあ確かにおやじもおふくろも
もうジジイとババアといっていい年齢の割りにすごく若々しい…
てかオヤジにいたってはもはやょぅι゛ょって感じだけど(´・∀・`)」
カ「はっはっはっ、オレはまだまだ現役だよ。まだまだ暴れた足りないぞー」
ジ「ボクだって、カワイさを維持するために努力してるもんねー」
メ「バンコ様は黒魔術を操って…男性に対してガードがゆるくて…
お父上様は女の子のような容姿でそのくせ精神は成熟していて白魔術が使えて…
お母上様はとんでもない怪力で、幼い頃は男の子にとってはおいしい方で…
もっとも、まだ子供の身にしてゾンビになったワタシも大概だと思うけどね…」

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 21:47
くぅ(玖蔵李唐猫なの!? @toness. 何てことだ(´・д・`) 基本これやFPS狂い(´・д・`) ゲームりそだけどね(´・ω・`)ショボーンLoL楽しすぎてやばいんご. 貴方の後ろ!
スコアアタックやってたら「プレイした賊頭のSAイベントが始まりました参加するだけでも石貰えるので是非参加しましょう私は野良専なので高ポイントで上位ランキング入りなんて全く考えてません、って言うか上位とか ...最高でも

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 21:48
片目失明とかレズに目覚めたとか一体なにがあったんだよ
もう話してくれたっていいだろ?

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 21:56
桜悠也「水希…っ!出すぞ・・・う!」

552 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:02

\メッシヤー/

>>529(真藤先輩)

押忍、先輩。よろしくお願いします。
はい、ほぼ毎日鍛えてますんで。小学生の頃から。
……ただ、筋肉ってのはヤキモチ妬きのかまってちゃんでしてね。
ちょっと放っといただけで、すぐ離れて行っちまうんですよ。
このボディラインの維持も、楽じゃありませんよ。嫌でもありませんけどね。

おぉ……! (先輩の手から出た火の玉に目を輝かせつつ、感嘆の声を上げる)
俺も摩擦熱で火を点けるぐらいならできるんですけど、こーゆー超能力とかはなくって……。
いい物見せて貰いました、ありがとうございます。(腰を折って頭を下げ、礼を述べ)

す、すいません! 失言を……!
具体的に誰と言われましても、俺もよくは知らないんですよ。
他の生徒とかが話してんの、チラッと耳に挟んだぐらいで……。
噂を真に受けて失礼なことを言って、本当にすいませんでした。
どうしても収まりが付かねぇってんなら、代わりに俺が殴られます。

……ところで、そのシェフィーさんなんですけど。
どんな人なんです? 他の皆の姉貴分みたいな感じらしい、とは聞いたんですけど……。

>>530

今度は野菜か。好き嫌いは特にねぇから、ありがたく食わせて貰うぜ。
……ただこれ、今全部食うには多いだろ。
食えるだけ食ったら、残りは明日の朝飯にしとくけど……。
ピクルスはともかく、煮物や素揚げは持つよな?
ちゃんと冷蔵庫に入れといても、暑いと傷みが早いからなぁ……。

ま、ありがとよ。心配すんなって、ちゃんと食っとくからさ。

>>536(阪口)

まぁ少なくとも……女支えてやれるぐらいの筋肉は必要だろ、男として。
俺はいたことねぇけど、お前はどうよ?
遠目からチラッと見る限り、結崎とかといい感じに見えるけど。

そうだなー……。ジミーさんとフェレスも含めるとして、えーと。
男がその2人に俺、阪口、真藤先輩で5人だろ?
で、女は彩湖、ジュリア、結崎、日本先輩の4人……あれ?
………まぁ男子生徒で括れば3人だし、俺ら両方男子だからな。
自分を数えなければ2人と4人で、体感的な比率は倍ぐらいになんのか。少なく思う訳だ。

此処の面子以外とは、まだあんまし話さねぇしなぁ……。
なんつーか、最近の流行り物とか分かんねぇからよ。
話が合う訳でもねぇのに人の輪に入んのは、そいつらに悪い気がしてな。
で、余計に自分のことに集中して……って感じか。
あぁ、言いてぇことがあったら言うさ。お前も、何かあったら言ってくれよ。

超常現象? 幽霊とかなら問題ねぇよ、殴れば済む。
そーゆー化物より、生きてる人間の方がよっぽど怖いぜ?
単純な暴力じゃどうにもならねぇ時のが多いしな、殺しちゃいけねぇし……。

いや、あの3人はなんつーかなぁ……。
俺みてぇなのに気を許し過ぎじゃねぇか、って思う時がたまにあるんだよ。
彩湖は言わずもがな、ジュリアだっていきなり手ぇ握るとかしてくるし……。
結崎も結構……とにかく色々刺激的なんだよ、思春期の男の子としてはな。
………お前にはねぇのか? その、そーゆーの。

そっか、確かに知らねぇ相手と話すのは緊張するよな……。
俺は逆に安心できんだよ、きっちり距離置いてくれる感じがあって。
やっぱこう、仲良くやるにも順序ってのが必要だと思うんだよ。
自分じゃあんま親しくねぇつもりなのに、相手にグイグイ来られると……なぁ?

553 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:02

>>541

……何でもいいけどよ、2番と3番までコピペしてくんじゃねぇぞ?

>>542(彩湖家)

昔から出血は多かったんで、血の気は多めに保ってんですけどね……。
最近は量が増えたかもしれないっすね、もう少し摂る量を増やしてみます。
ありがとうございます、ジミーさん。

とりあえず彩湖、俺にホモの気はねぇから。
恥ずかしくても普通に女が好きだから、妙なこと考えんなよ?

まぁ、面接にグラサンは不味いんで……。(サングラスを外し、取り出したケースにしまって)
これ、面接の間だけ預かっといてくれ。(彩湖へとケースを手渡す)

(そしてカオルさんの待つ図書室へ)

はい、藤群克仁と申します。よろしくお願いします。
(受け取った名刺を名刺入れにしまい、丁寧に書かれた履歴書と生徒手帳・保険証の写しを提出)
(45度に腰を折って礼の後に着席、相槌などを交えつつカオルさんの話を聴いている)
(基本的にやや硬めの表情だが、褒められた時には照れで頬が緩む……)

(……そうして、『採用』の一声を貰い)
ほ、本当ですか? ありがとうございますッ!
給料にも週休にも問題はないですけど……何曜日の何時から何時まで、とか。
具体的なシフトについてと、現地の場所。あと念のため、仕事内容も確認させて頂けたら……。

>>545

心は男寄りだったらしいし、インキュバスの方が近いような……。
………性同一性障害、つーんだっけ?
そーゆーのはデリケートな問題だし、無神経に突っ込むのはよくねぇよな……。

……まぁ、あれだ。
『おっぱいのついたイケメン』って文言が、こんなに似合う人も珍しいよなって。
俺からは、そんだけにしとくとするさ。

>>546

そもそもこの学園自体がラノベっぽいと思うんだが……。
………やめとくか、突っ込まねぇのが吉だろ。

まぁ……この中でも、彩湖たちが図抜けてラノベ的ってのは分かる気がするぜ。
いや、俺も人のこと言えねぇ気がするんだけどな。思い返す限りだと。
俺は至って常識的なんだが、周りの連中がなぁ……。

ん? こっちのじゃねぇよ、実家の方での話。前の高校や中学の時のダチとかな。
悪い奴はそんな多くねぇんだけど、イロモノっつーのか? そーゆーのばっかでなぁ……。
……気になるんなら、また今度話してやるよ。どうでもいいっつーんなら忘れろ。

>>550

いやいやはえーよ。まだそんな仲でもねぇだろ。
まぁ、カオルさんが話してぇってんなら止めねぇけどよ。

……大体の想像はできるけど、あんま愉快な話でもなさそうだ。
そーゆーのはな、そっとしといた方がいいんじゃねぇか?
その必要もねぇのに突っつき回すのは、ちょっとどうかと思うぜ……。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:35
きんも

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:56
>>551
中にが抜けてるぞ会長

556 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:06
>>503 かんげい して くれる ひと
あっ……えへへ、あ、あなた みたい な やさしい ひと が いて くれて、よかった。
れ、れいじ さん に やさしい ことば かけて くれて、ありがと。(にこっ)

>>504 ばんこ さん と、にてる ひと?
えっ、ば、ばんこ さん と、にてる ひと が いる の?……ふふ、そ、それじゃ きっと、
その ひと も とっても たのしくて かわいい ひと だって、わたし おもう わ。

>>505 さゆ さん の こと
う、うん……えへへ、で、でも、さゆ さん の せいかつ が いちばん たいせつ だから、
いそがしい とき は、むり して ほしく ない の。……ま、また さゆ さん に おじかん が できた とき、
いっしょ に おはなし できれば いい な。……えっ、き、「きせい」?……あっ……。
(もし かのじょ が そう だったら どう しよう、と、きゅう に ふあん に なって きた らしい)

>>509 はっぱ を うえよう と した ひと
あっ、ま、また なにか、せんせい に おこられ てる ひと が いる の。……えっ、その 「はっぱ」、
あんまり いい かおり が しない の?……う、うん、それじゃ みんな、ちょっと こまっちゃう よね……。
(なぜ かれ が せんせい に おこられて いる のか、くらす の おともだち に おしえて もらった)

>>514 たいくつ そう な ひと
あっ……あ、あのね、わたし は いま まで おべんきょう なんて させて もらえ なかった から、
どんな 「じゅぎょう」 も たのしい けど……あなた みたい に おもう ひと も いる こと、わかってる の。
で、でも、しらない こと を しれる の って、たのしく ない……?(そう やって、おそる おそる はげます)

>>515 もの を たくさん すてる こと……。
えっ?う、ううん、わたし は した こと ない よ。……そ、そんな もったい ない こと、
わたし ぜったい できない の。……そ、そんな こと、する ひと たち が いる の……?
(ちょっと しんじ られない よう な ひょうじょう で、ふあんげ に きき かえした)

>>530 すてき な おりょうり を くれた ひと
ひっ……!?ご、ごめん なさ……えっ、おこって ない の?……ご、ごめん なさい。わたし また、
おおきな こえ に びっくり しちゃって……。わぁ……!この おりょうり、みんな あなた が つくって――
……えっ、わ、わたし も もらって いい の?ふふ、あ、ありがと。……ううん、ぜ、ぜんぶ たべる の。
だ、だって こんな すてき な おりょうり たべられる だけで、わたし しあわせ だから。えへへ……。

>>545-546 ばんこ さん の、おかあさま の こと、その1
えっ、……ば、ばんこ さん の おかあさま、いま がくえん に きてる の……!?
(いま は その こと だけ が きに なって いる らしく、め を ぱちぱち させて おどろいて いる)

>>549 ひとり ごと……?
あっ、……わ、わたし たち、おじゃま しちゃ いけない から……あ、あっち いって よう、リラン。
(げーむ を している 549 の うしろ を そっと とおって、ちがう ばしょ に いどう した)

>>550 ばんこ さん の、おかあさま の こと、その2
……!……。(まだ であって いない ばんこ の ははおや の、そんな おはなし を きいて、
なみだひめ は かなり ふあんそう な かお を している)

557 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:09
>>494 ばんこ さん と めふぃすと さん と、じみー さん
う、うん、……わたし、おともだち の おとうさま の こと なんて、おなまえ で よんで いい のか、
ちょっと まよってた けど……えへへ、じ、じみー さん、よろこんで くれた みたい で よかった。
あっ……わぁ……!ふふ、あ、「あわ の あめ」 みたい で、とっても きれい……。……きゃっ!
えへへ、つ、つめたーい……♪で、でも、わたし の おはだ、なんだか いつも より すべすべ なの……♪
(ぎゅっ と め を つぶって、「あわ」 を あらい ながす ため の みず を たのしそう に あびて いる)

あっ……う、うん、わかった わ。ふふ、こんな に すてき な 「まほう」 で わたし の こと、
きれい に して もらったん だもん。わ、わたし も、ちょっと でも おかえし しなくちゃ。
……そ、それじゃ しつれい します……えへへ、め、めふぃすと さん と いっしょ に、がんばる の。
(わたされた たおる を りょうて で もって、じみー の せなか を いっしょう けんめい あらい はじめる)

……。【……うん。……やっぱり ぼくは、おふろ すき。……ひめさまが、ずっと ぼくも いっしょに、
いれて くれてた から だよね、きっと。……わっ。……?……うん、……とっても ふしぎで、いい きもち。】
(リラン は ねこ なので、ばんこ の ことば には ふしぎ がって いる が、ここち いい のは まちがい ない みたい だ)
……。【……ああ、……ぬれた ぼくの こんな みため、いつ みても ちょっと はずかしい……。】
(みず に ぬれた リラン は、「け」 が ぺちゃんこ に なり、ふだん より かなり ほそく みえて いる)

>>501 ふじむら さん
う、うん!……わたし、おやしき に いた ころ は おべんきょう なんて させて もらえ なかった から、
みんな に ちょっと でも おいつく ため に、いっぱい がんばら なくちゃ。えへへ……。(ただ やっぱり、
がくねん が あがる ごと に むずかしく なって いく じゅぎょう の こと を かんがえる と、ふあん らしい)

う、うん……そ、それ で いいと おもう の。……わ、わたし、もし あの おやしき の こわい ひと たち に、
おともだち を きず つけ られたり したら、きっと、こころ こわれ ちゃう……くすん。……えっ、ほ、ほんと?
よ、よかった……ぐすっ。あっ、ご、ごめん なさい……えへへ、も、もう だいじょうぶ。ありがと、ふじむら さん。
……う、うん……わたし の つらかった こと と、あなた の つらかった こと、なんだか ちょっと にてる……。
(かれ が そう いって くれて こころ づよく かんじ られた のか、なみだ を ふいて、せい いっぱい の えがお)

あ……わ、わたし も そういう、「ちょっと はずかしい」 きもち、わかる の。……もしか して わたし たち、
ほんと に どこか にてる ところ が ある の かしら?……ふふ、こ、こんな に 「せい はんたい」 なのに ね。
……うん!お、「おおきな けーき」 とか に なる と ひとり で つくる のは ちょっと むずかしい と おもう けど、
「びすけっと」 や 「くっきー」 なら、つくれる よ。……えへへ、ふ、ふじむら さん は、あまい もの、きらい?

う、うん、そう だよ ね。……ああ、こんな に すてき な、ほんと の 「かぞく」 みたい な おともだち が いる のに、
くらい こと ばかり いって……わたし ほんと に だめ な こ なの。……ぐすっ、……えへへ、ご、ごめん なさい。

>>502 れいじ さん
あっ、れ、れいじ さん!ふふ、おかえり なさい。わたし また、がくえん で あなた に あえて、うれしい。
えへへ、ま、また よろしく ね。……あっ、そ、そう いえば、つぎ の おゆうはん の とうばん は、わたし なの。
れいじ さん、なにか たべたい もの とか ある かしら?……こ、こうして また がくえん に きて くれたん だし、
あなた の 「きぼう」 を きいて、できる だけ かなえて あげたい な、って おもって……えへへ。

558 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:14
>>517 りーあ ちゃん
う、うん。おへんじ の こと、わたし は だいじょうぶ だった わ。……ふふ、ほんと に ね。
……で、でも、びっくり は した けど……わたし ちょっと たのしくて、うれし かった の。(にこっ)
あっ、そ、そっか……わたし たち、あんまり はしゃぎ すぎて さゆ さん に めいわく かけない よう、
きを つけ なくちゃ ね。ふふ、でも ほんと に、となり に さゆ さん が いて くれて、わたし も あんしん。
えっ?……う、うん!もちろん 「いい いみ で」、だよ。いっ、いや な わけ なんて、ぜったい ない の……!
(なにか りーあ に かんちがい させて しまった と おもった のか、なみだめ で ひっし に つたえ なおす)

そ、そう かしら?……ふふ、でも そう いわれて みたら、なんとなく そう おもえて きた かも。
……うん!さ、さいしょ は みずき さん から、「じぶん の おへや いがい で、くつろげる ばしょ」 が しりたい、
って いう おはなし に なって、それ で わたし が 「おくじょう」 の こと を おしえて あげた から……えへへ、
つぎ もし また、「よる」 に 「おくじょう」 に くる こと が あったら、つれて いって あげたい な。

!……ご、ごめん なさい、わたし の ほう こそ……そ、そう やって 「すなお な きもち に なる こと」、
だれ だって むずかしい こと わかってる のに、りーあ ちゃん に、お、おしつけ ちゃって……くすん。
う、うん。みんな それぞれ いろんな 「くせ」 が ある はず だし、あなた は なんにも わるく ない の……あっ。
えへへ、り、りーあ ちゃん、……だいすき……♪(かのじょ に だきしめて もらって、ゆっくり おちついて いく)

ほ、ほんと。おてんき、ちょっと よすぎる くらい だもん ね。ああ、おひさま、まぶしい……♪……う、うん!
あそこ ひかげ に なってる し、きっと すずしい の。……えっ?あっ……うん、あの とき は おほしさま が、
とっても きれい で、わたし おもわず この 「きゅうすい とう」 の うえ まで のぼっ ちゃって……えへへ。
(りーあ の おはなし に はずかしそう に こたえ ながら、なみだひめ は、おべんとう の じゅんび を している)

>>537 みずき さん
ほ、ほんと?えへへ、よかった。……で、でも、そんな 「かふん の きせつ」 が すぎた と おもったら、
こんど は 「あめ」 が つづく ひ が きて……わ、わたし、みずき さん の おからだ の こと、しんぱい。
……うん、わたし は いま の ところ、だいじょうぶ。……あっ、そ、そう なんだね。……う、ううん……!
あやまら ないで、みずき さん。おからだ の 「つよさ」 は ひと それぞれ だって こと、わたし わかってる の。
……えへへ、た、「たいちょう」 がよく ない ひ は、ほんと に むり しないで ね。(かれ を きづかって、えがお で)

うん!り、りーあ ちゃん、やさしくて、わかいくて、ちょっと 「こうどう てき」 で……あなた の いう とおり、
ほんと に すてき……♪……??み、みずき さん、なんだか ちょっと、おかお あかい の。だいじょうぶ……?
……あっ、……えへへ、そ、そんな ふう に いって もらえる なんて、わたし しあわせ。……わ、わたし も、
だ、だいすき な、み……みずき おにいさま の こと、もっと いっぱい しれたら うれしい……♪
(りーあ の おはなし で なぜか かお が あかく なった かれ より、さら に かお を あかく して よろこぶ)

ぐすっ、……えへへ、ご、ごめん なさい……ううん、み、みずき さん は、なんにも わるく ない の。……わたし、
くらす の おともだち と いっしょ に おひる ごはん たべる こと は ある けど、みずき さん くらい の おとし の、
おとこ のこ が おさそい して くれた のが、とっても うれし かった の。……わ、わたし みたい な ちいさな こ と、
いっしょ に おひる ごはん たべる なんて、ふつう は いや がられる かな、って、おもって た から……えへへ。

……あっ、う、うん、わかった わ。ふふ、わたし も じぶん の おべんとう もってる から、いっしょ に たべよ。
そう だね、おそと は ちょっと あつい かも しれない し……しょ、「しょくどう」 で たべる?……た、たしか あそこ、
なにか を かわなく ても、すわる だけ でも よかった はず なの。(なんどか、いった こと が ある みたい だ)

559 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/05(Tue) 09:37
>>553 センパイ
カ「そのときになってみなきゃわからないが、作業は8月1日から開始することになっている。
予定ではここにゲームセンターを建てることになっている(そこはカツヒトの実家のある街だった)
労働時間は朝8時〜夕方5時まで、休憩は正午から1時間、休日は火・水・木…これでいいだろう?
仕事内容としては、鉄骨、セメント袋の運搬、駐車場確保のための地面の舗装
あとは建物の土台を作る、いわば基礎工事だな。ドドンパ建設ではこの基礎工事を最重要視している
カツヒトが働くころは、基礎工事がメインとなるだろう。
なので、件のゲームセンターは夏休み中には完成はしないと思え。そのぶん、丁寧かつ確実な作業が求められる。
丁度、8月31日をもって養生と、土台を寝かす工程に入る計画で進行する。とにかく、よろしく頼むぞ」
(面接終わって)
ジ「やったね、カツヒトくん!やっぱりボクの目に狂いは無かったみたいだね!」
バ「おめでとー(・∀・)ほいっグラサン(=ω=)」

>>557 ジュリア
(お風呂に入ってる時間帯)
ジ「ふふふっそんなこと気を使わなくてもいいんだよー♪えへへ、どうだー白魔術の力はー
ふふっやっぱりジュリアもフィーちゃんもかわいいなあ…ばんちゃんがかわいがるわけだよ
(メー太に頭を、ジュリアに背中を洗われながら)うん、とっても気持ちいい…
さて、そろそろながそっかな…サント・アックア・コレンテ!」
メ「きゃっわぷっ!」
(ジュリアとメー太ごと、聖水で自分の泡を洗い流す)
バ「リランちゃんって水にぬれるとしぼんじゃうんだねーまるでポポちゃんみたいだ(=∀=)
さてさて、リランちゃんの泡を流してあげよう…オヤジー(―∀―)」
ジ「はいはい、サント・アックア・コレンテ!(晩子とリランをまとめて聖なる流水で泡を洗い流す)」
バ「冷てっ♪(・∀<)…でもやっぱさっぱりするねーオヤジの白魔術水は」
(晩子もリランも白魔術のおかげで汚れという汚れは全て落とされ、殺菌消毒が徹底され、さっぱりする)
ジ「じゃあ、さっきの聖水で身体冷えちゃったから湯船に入ろうか(彩湖親子は隠しもせずに湯船に入る)」
(お風呂から上がった時間帯)
カ「おまえがメの字が惚れてる女の子か。ジュリアといったかな?
オレは晩子の母・カオルだ。よろしく頼む
…しかし、こうしてみるとお前もなかなか愛くるしいな(まるで肉食獣のような目)」
メ「ジュリアに手を出そうというなら、いくらお母上様でも許しませんよ?(睨)」
カ「ははは、ジョークだよ。さすがにオレとて寝取るようなマネはせんさ
あ、でもジュリアが愛くるしいというのは事実だから、な」

560 名前:彩湖カオル ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/05(Tue) 09:39
>>548
…ああ、話そう。アレは今から45年前の8月、初潮を迎えて丸一年たち、下の毛も生えかけていどに生えてきた頃合
不良グループ…高校生くらいか?そいつらが5人がかりで路地裏で大体同い年くらいの女子高生に
カツアゲをしていたんだ。女の子を野郎5人がかりでとりかこむとかそんな卑怯なものなど許せない
そう思って、オレはあいつを助けようとして、あいつらと戦ったんだ。5対1でな…
それでも取り巻きの4人を割りと楽にのして、リーダー格の身長180cmは越えてる大男…そいつは
卑怯にもナイフ、それも刃渡りの大きいブーツナイフを取り出し、闇雲に振り回し始めた
オレはナイフをガードしながら、スキを突いてカウンターのパンチをヤツの顔面に叩き込んだ…
それが失敗だった。ブーツナイフがオレの片目を突き刺し、失明したのと
リーダー格のマッチョ野郎の脳みそを頭蓋骨ごと、俺の拳が貫通したのはほとんど同時だった…
当然、即死だった。拳にぐちゃっといういやな官職と生暖かさを今でも覚えてる。
それ以来そのミンチよりひどいことになったアイツのことを思い浮かべるようになり
オレはひき肉が食えなくなっちまった…
そのカツアゲされていた女の子は逃げちまった…無理も無いよな、人殺しの現場を見ちまったんだからな
ここにいたのはただ拳一発で人を殺めた少女がたたずんでいるだけだった…
こうしてオレは殺人で逮捕され、女子少年院送りとなった…
そこで女の子と一緒にお風呂に入ることになって最初はイヤだったが
規則は規則だから、と取り合ってくれず、仕方なく女の子と入浴した…
そのとき、女の子たちの裸を見ていくうちに、オレは「目覚めてしまった」んだ!!
女の子と会話していくうちにだんだん仲良くなっていき
あまつさえ肉体関係すらもつようになり、入浴の際、“愛し合う”ようになった…
多人数プレイすらオレはやった。これこそが女子少年院でのオレの唯一の楽しみとなったね

それで、出所して以来、女の子を口説いて仲良くなることを繰り返した…
こうして、恥ずかしがりなオレとさよならできた…そういう意味では女子少年院での生活にも感謝はしているんだよ

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 13:48
◆uIs5OYXgさん、そろそろ気づいてほしいんですが、正直読んでいて不愉快になる表現が多すぎます。
セク質に答えたり寮則にある「セクハラ自重」に違反し、スレの雰囲気を損なっていることに気づきませんか。
いろんな年齢層の人が覗く掲示板であるということを再認識した上でレスして欲しい。
他のキャラハンの受け答えが好きで覗いてましたがさすがにそろそろ自重すべきかと。

質問 勉強はできる方?それとも苦手?

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 14:12
>>564
「嫌なら見るな」がここの趣旨なんで不愉快ならどうぞお引き取りください

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 17:47
つうか長文書く時は適当な間隔で改行した方がいいだろ
名無しには読み飛ばすって選択肢があるけれど、他の生徒が返す時にきっついと思う

まぁ息継ぎ無く早口で喋ってるって個性表現なのかね?だったらもう何も言わんけど

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 17:55
つうか長文書く時は適当な間隔で改行した方がいいだろ
名無しには読み飛ばすって選択肢があるけれど、他の生徒が返す時にきっついと思う

まぁ息継ぎ無く早口で喋ってるって個性表現なのかね?だったらもう何も言わんけど

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 18:14
ジュリアの同僚への返しが前の場所にいた頃の3倍くらいの長文になってて草生える
…本人だよね?

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 20:08
うんこ拭くときどっちの手で拭く?

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 21:51
一人何役でもいいなら、俺、これから7役やるけどOKだよな?

568 名前:赤須きんとオオカミ婆さん ◆SmaNsbiM 投稿日:2018/06/05(Tue) 22:04
きん「きん15歳です(*'ω'*) みなさんよろしくお願いします」(ぺこり)
オ婆「きんのばあちゃん84歳じゃ(;´∀`)フガフガ」
きん「お婆ちゃんお口臭いです」
オ婆「おまえ頭からガブッっと喰っちゃるわ」(; ・`д・´)
きん「お婆ちゃんこわ〜い」(+o+)

569 名前:赤須きんとオオカミ婆さん ◆SmaNsbiM 投稿日:2018/06/05(Tue) 22:28
【入寮書類】
名前: 赤須きん(あかず きん)
年齢:15歳
身長: 150
体重:…
性別: 女
性格: 素直、好奇心旺盛
誕生日: 2月13日
血液型: B
長所: 素直で優しい
短所: 素直なのでたまに口が悪いときがある
髪の毛の色、金髪
容姿の特徴・風貌: 赤い頭巾をかぶっている
趣味:お散歩、お昼寝
好きなもの:おばあちゃん、リンゴ、赤いもの
嫌いなもの:おばけ
部屋に関する希望: おばあちゃんも一緒でいいですか?
一言:よろしくお願いします (ぺこり)

570 名前:赤須きんとオオカミ婆さん ◆SmaNsbiM 投稿日:2018/06/05(Tue) 22:43
【入寮書類】
名前: 赤須のま(オオカミ婆)(あかず のま)
年齢:84歳
身長:190
体重:90
性別:
性格: 優しい?
誕生日: 1月20日
長所: 優しい?
短所: すぐキレる?
髪の毛の色、金髪  深々と帽子をかぶっている
容姿の特徴・風貌: 耳が大きい、目が大きい、手が大きい、おそろしく大きな口
趣味:飲酒(特にワイン)
好きなもの:赤須きんちゃん
嫌いなもの:猟師
部屋に関する希望: きんちゃんお一緒の部屋でお願いします。
一言:よろしくお願いします (ぺろり)

571 名前:赤須きんとオオカミ婆さん ◆SmaNsbiM 投稿日:2018/06/05(Tue) 22:50
【入寮書類】
名前: 赤須ぎん(あかず ぎん)
年齢:15歳
身長:150
性別: 女
性格: ひねくれている
誕生日: 2月13日
長所: 実は優しい?
短所: とにかくひねくれている
髪の毛の色、銀髪
容姿の特徴・風貌: 黒い頭巾をかぶっている
趣味:読書
好きなもの: ブドウ、黒いもの
嫌いなもの:オオカミ
部屋に関する希望:
一言:よろしくお願いします (ギロり)

572 名前:赤須きんとオオカミ婆さん ◆SmaNsbiM 投稿日:2018/06/05(Tue) 22:51
…ぎんときんは双子です

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 22:52
今日も、新幹線をご利用くださいまして、ありがとうございます。
この電車は、のぞみ号 博多行きです。
途中の停車駅は、品川、新横浜、名古屋、京都、新大阪、新神戸、岡山、広島、新山口、小倉です。

574 名前:一寸 ◆SmaNsbiM 投稿日:2018/06/05(Tue) 23:05
【入寮書類】
名前: 一寸(いっすん) ネコ(マンチカン)きんちゃんのペット
年齢:3歳
身長:…
性別:オス
性格: 人懐っこい、好奇心旺盛
誕生日: 11月6日
血液型:
長所: 忠誠心が強い 、運動能力が高い
短所: 少し怖がり
髪の毛の色、ブラウン
容姿の特徴・風貌: 短い脚がキュート
趣味: キャットウォーク
好きなもの: きんちゃん
嫌いなもの:鬼
部屋に関する希望: キャットタワーお願いします
一言:にゃ

575 名前:SmaNsbiM 投稿日:2018/06/05(Tue) 23:08
残りはまた今度!(^^)!
あと3人でます。
1人は幼なじみだよ〜(*'ω'*)

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 23:18
いっすんに期待

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 23:22
>>574の書類も出せ

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 23:26
>>560も書類だせ

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 23:30
ばsぎyfだsかえう に期待

580 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/06(Wed) 00:12

……何日か前の朝、鳥の糞が上から落ちてきてなぁ。
幸い目の前に落ちたから、俺は汚れずに済んだけどよ。

やっぱ気配もねぇ、死角から来る物には……。
どうしても反応が遅れちまうな。全くできねぇとは言わねぇけど。

>>554

………どーも?

>>557(ジュリア)

分かんねぇことなら、先生方に質問すんのが一番だぜ。
そもそも向こうはそれが仕事なんだしな。難しいならクラスメイトか……。
それも厳しいなら、俺らが力ぁ貸すからよ。
不安ばっか抱えててもしゃーねぇぜ? 何も考えずに行動してみんのも、1つの手って奴さ。
それが許されんのはまだガキでいていい、今だけなんだからな。

そりゃ俺も困るな。……でもま、それは安心してくれや。
お前も、お前のダチも、近くにいる限りは俺が守るからよ。誰が襲ってこようとだ。
俺だけじゃねぇ、他の連中だって同じ気持ちだろうぜ。

まぁ、俺に関しちゃ心配する必要はねぇよ。昔っから、喧嘩の強さが一番の自慢でな。
どんな奴が来ても、片っ端から殴り飛ばしてやるさ。
(ジュリアが少しでも安心できるようにと、自信の塊のような笑みを返す)

似てる所? そうだな、目と耳と鼻の穴が2つずつある。
……悪い悪い、冗談だって。ま、あれだ……。
俺もお前も、生きてる人間なんだ。真逆に見えても、似通う所はあるだろうさ。

俺もグミやジャムぐらいなら作れるけど、手順の複雑な奴は無理だな……。
甘い物? いや、大好物って訳じゃねぇけど嫌いでもねぇな。
……そうだな、普通。出されたらありがたく平らげるけど、って感じだ。

まぁあれよ……気分が沈んでる時は、誰だってそうなると思うぜ。
俺もそーゆー時はあるしな。だからこそ、明るいダチの存在がありがたいのさ。
それに明るいばっかりってのも、それはそれで考え物だからな。
何だってバランスが大事なんだよ、バランスが。

>>559(彩湖家)

(カオルさんの説明を、片っ端から手帳に書き込んでいく)
場所は……此処なら何の問題もないです、道も分かりますし。
……8月1日から31日、8:00始業の17:00終業、12:00〜13:00は休憩、火〜木は休日……大丈夫です。
建材等の運搬、地面の舗装、基礎工事……と。分かりました。
では8月中、お世話になります。よろしくお願いします。
お時間ありがとうございました。……失礼しますッ。(深々と頭を下げて礼、図書室から退出する)

(そして彩湖たちの待つ場所へ)

………ふぅ。(地味な緊張から解放されたためか、安堵の一息)
ありがとうございます、ジミーさん。彩湖も、あんがとよ。(サングラス入りケースを受け取る)
(しかし、サングラスを掛け直しはしない)

さて、こっからちょっと真面目な話になるんだが……。
あっちでもこっちでも、お前の態度について色々言われてる訳だ。
これらに対して、お前はどう思ってる?
言ってることも尤もだと思うか? それともただの難癖でしかないと思うか?
思った結果、お前自身はどうする? 今のまま続けるか? 指摘された所を直すか?

決めんのはお前だ、彩湖。お前しか決められねぇ。他の誰にも代わってやれねぇ。
俺も『こっちにしろ』とか『こうするべきだ』とか、そーゆーことは言わねぇ。
今出てる情報を受け止めて、お前自身が決断するんだ。どうしたいのか、どうするのかを。

581 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/06(Wed) 00:12

>>561

……そうだな。そろそろ彩湖も、自重って奴を学ぶ時期なのかもな。
いや、会ってまだ1ヶ月の俺が言うのも違う気がするけど……。

それはともかく、質問の方に答えさせて貰うぜ。
勉強かー……まぁ、得意とは言えねぇな。
要領よくはできねぇから、どうしてもがり勉気味になっちまう。
それに知識を蓄えられるかと、それを活用できるかは別だからな……。

………あんまし言いたくねぇけど、テストも平均点に追い付くのがやっとだしよ。
基礎はまぁ、何とかなるんだ。でも応用になると途端に……な。
そんな感じだ。この答えで満足できたかは分かんねぇけど、これ以上はちょっと勘弁してくれ。

>>563-564

……お前から見て、俺の改行はどうよ?
少なかったり、逆に多過ぎたりってのはねぇか?

活かせるかどうかは別としても、改善点を教えて貰えるのはありがてぇからよ。
そーゆーのは欲しいんだ。これからも何かあったら、指摘くれっと助かる。

>>565

前の場所にはいなかったからな、俺には何とも言えねぇけど……。
多分、本人なんじゃね?

>>566

臭い質問だな……。まぁ、いいけどよ。
で、尻を拭く時の手か? 右手だな。
普通誰でも、そーゆーのは利き手を使うんじゃねぇか?

>>567

できるんならいいんじゃね?
別に、俺は止めねぇよ。好きにすりゃいい。

やるかやらないか、それを決めんのはお前だろ。

>>568-575(赤須家)

おっと、こりゃまた……。えーと、そっちの頭巾の2人が転入生か?
見た感じ中等部だと思うけど……間違ってたら悪いな、謝るぜ。

それと2人の婆さんに、ペットの猫か。
……俺も詳しくは知らねぇけど、保護者の入寮はありなのか?
ジミーさんとカオルさんはそもそも、此処の寮に住んでる訳じゃねぇし……。

ま、とりあえずあれだ。
俺は高等部2年の藤群。お前ら姉妹の先輩になるかな。
これからどうなるかは分かんねぇけど、よろしく頼んどく。
婆さんもよろしくお願いします。……そっちの猫も、な。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 02:20
◆uIs5OYXgへ
ここを続けるのは一向にかまわないしいわゆるえっちなおねえちゃんキャラとして演じるのも俺はかまわない
ここだけの話、ジュリアやリーアとの絡みも俺にとっては目の保養になり、感謝している
ただ、これだけは約束してくれ
正直あんたに複数役を演じきれる器があるとは思えない
カービィスレの◆IiInQphUさんもたくさんのキャラを演じているが
それは複数役を演じきれる技量があってこそ許されるのであって
もう一度言うようだけどあんたにそれだけの技量があるとは思えない
だからキャラをかけもつのも4人で打ち止めにしてほしい
これ以上増やすというなら残念だがこのスレの平和のため出ていってもらう

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 06:47
余所のスレまできて自分ところの宣伝やんなくていいんで

584 名前:彩湖カオル ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/06(Wed) 07:52
>>582
※御指摘感謝致します。カオルの出番は
これからカツヒトの仕事風景をダイジェスト形式で書き込み
そしてこのレスを以て今回は終了します。
勝也に関しましても基本的に終了ですが、ジュリアとの入浴イベント消化のため
一回だけ登場し、そこで今回は終了します。
(ただし、勝也は忘れたころにいきなり現れるゲリラゲスト的な
カオルはたま〜に電話を介して登場する、そんな位置づけと思ってください)

晩子とメフィストフェレスの二人に関しましては
「二人で一人前」というコンセプトであり、基本的に一蓮托生
術の制約もあって、決して二人は離れることのできない存在です。

これからも、こんな未熟な自分ですが、よろしく御願いします。

>>580 カツヒト
おう、じゃ。よろしくたのむ、期待の新人さん♪(軽く肩を叩く。あんな馬鹿力なのに加減は絶妙だ)
(そして、月日は流れ・・・)
よし、よし、いい調子だ!
・・・・・・
ど〜れ、こいつはオレが持ってやろう。
・・・・・・
疲れたか。ほらっレッドブルだ!グーっと飲め!グーっと!!
・・・・・・
現場監督「よしっ今日の作業は終わり!各自、ゆっくり休むように!!」
・・・・・・
(さらに月日は流れ、8月31日)
ほらっバイト料だ!(封筒には17日×20,000で340,000円入っている…!!)
おまえの働きっぷりを見て卒業次第正社員として内定だ…と、いいたいところだが
ドドンパ建設だけにとらわれるな。おまえの肉体なら他にも色々可能性はある。
どうしても他にないっていうときだけオレたちを思い出せ!
以上、では、さよならだ!(ヘリで去っていく)

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 07:52
ワロタ

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 08:03
ばsぎyfだsかえう の入寮書類はまだですか?

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 08:05
いまだに未熟ってほどのキャリアでも無いだろうに
どうも意図を感じるんだよなあ

しかし以前いた頃はここまでじゃなかった気もするんだが・・・
なんでこうなったんだろうな?

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 08:24
そいつの問題は技量じゃなく徹頭徹尾独りよがりなとこだよ
技量に問題がある未熟なやつはまた別にいる
自覚はあるだろうから練習スレで修行してきてほしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)