掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 17:30
あまーーーーーい…!

457 名前:五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/01(Wed) 18:32
二世「これまた不吉な数字を古泉が取ったな。」
雄介「昨日は切ったままにしてゴメン!じゃあ続きだよ!」

>>432
二世「そうだな…1番ジン、2番ヅ…桂、3番新八だな。」
雄介「ツッコミって大切だよね。」
二世「確かにボケだけでは永遠にボケ倒しで終わるからな。それに新八に至っては眼鏡とツッコミを取ったら一般人Aもいい所だぞ。」
雄介「それはさすがに言い過ぎなんじゃ…。」

>>433
雄介「その4人はあっていると思うよ。」
二世「後は太牙と門矢だろう。」
雄介「少なくとも俺達の所のリーダー格は太牙君だよ。」
二世「後は最近来ないが照井だ。」
雄介「いま〜、アクセルを解き放て〜。」
二世「それはアクセル違いだ。」

>>436
雄介「今スレでまだやってなかったよね。」
二世「俺が悲惨な目に会わない程度ならやってやる。」
雄介「キバットが悲惨な目に会ったことってありましたっけ?」
二世「…無い…気もするが。」
雄介「あ、でもやりすぎないでね?涼子ちゃんも言ってるけどレス消費に繋がっちゃうから。」

>>438
二世「何事だ!」
雄介「うわっ!くっ!変身!」(クウガMFに変身)
二世「相手は一応ただの人間だからな?」
クウガMF「あ、そっか…う〜ん…じゃあ…うおおぉっとと…おりゃああ!」(キーボードクラッシャーを持ち上げて投げた)
二世「荒っぽいな…。」(投げられた衝撃で気絶したキーボードクラッシャーを見て)
雄介「でもこうする事ぐらいしか出来ないし…。」

>>440
二世「誰が戦うか。」
雄介「無意味に拳を振るっても…悲しくなるだけだよ。それに俺は皆の笑顔が見たい。無意味に争いはしたくない。」
二世「それに喧嘩を売ればどんな奴がお前を攻撃するか…って遅いか。」(朝倉に攻撃された>>440

>>442
二世「さあ、いつもの言葉を言うぞ。わぁ、チートだ、チート。」
雄介「キバット…。」
二世「すまん。何となく言わないといけない気がした。」
雄介「リタちゃんが止めてくれたみたいだしいいけどね?」
二世「よくもまぁあんな戦車を止めれたな。」
雄介「俺達ライダーの攻撃ならあの戦車に通用するだろうし透明でも緑のクウガで捕らえられるし…。」
二世「…さすがクウガだな。」

>>443
二世「詩音と右代宮が出会っていたらどうなるだろうな?」
雄介「どうだろう?「ひぐらし」と「うみねこ」の物語が繋がるきっかけとかになるんじゃないかな。」
二世「繋がるきっかけにねぇ…物語が繋がったらどうなるか分かったものでは無いな。」
雄介「ま、もう惨劇は回避したんだし。別にいいじゃない。」
二世「そうかもしれんが…。」

雄介「一旦切るね!」

458 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/01(Wed) 19:42
ヒカリ「昨日は質問溜まる前に時間切れになっちゃったけどまた答えていけばだーいじょーうぶっ!」

>>438
唯「痛てっ?!」(キーボードクラッシャーのタックルに押し倒され)
ヒカリ「唯! ポッチャマ!ハイドロポンプで唯を助けて!」
ポッチャマ「ポチャマーッ!」(ハイドロポンプでキーボードクラッシャー撃退)
ヒカリ「やったあ! 偉いわよポッチャマ!」
キャロ「唯さん大丈夫ですか?」
唯「大丈夫、大丈夫…ギー太は無事ですから〜…。」(ずぶ濡れになりつつ苦笑い)

>>440
キャロ「唯さん、大丈夫ですか?」
ヒカリ「ほら、ちゃんとタオルで拭かないと風邪引いちゃうわよ。」(タオルで唯の髪を拭いてやり)
唯「ありがとぉ〜皆ぁ〜えへへ…濡れちゃったから勝負は他の人に任せればいいかなぁ?」

>>441沢田綱吉&朝倉涼子&古手梨花
唯「なんだか銀さんって私とりっちゃんを足して2で割ったような人なんだね。」
ヒカリ「唯、今まで気づかなかったの? 後はプレゼントとしてジャンプを買ってあげるって手もあるんじゃない?」
(此処だけめだか登場)
めだか「お兄様に聞いてみたものの…単に知っていたようだが何故か誰かに渡す物のように何かが包装された物が部屋の片隅に置いてあったな。」
ヒカリ「あたしの予想当たっちゃったみたいね。」
キャロ「えっと、八神部隊長どうしたらいいか分からなくなって挫折しちゃってるんですけど…。」
めだか「憐れな事だ…ならば私が八神二佐を更生させてやろう!」
唯「やっちゃえめだかちゃん! きっとこの後のはやてさんは銀さんに一途なピュアピュアな女の子になるよ!リィンさん!」

>>442
唯「大丈夫だよ! リタちゃんがなんとかしてくれたみたいだから!」
キャロ「………。」(ヴォルテールを出そうとしていたようでBJ姿になってる)
ヒカリ「キャロ〜出番無くって残念だったわね?」
キャロ「う、ううん。 ヴォルテール出すまでもなくて良かったって思うしそれに倒せなかったらどうしようとか考えてたから…。」
唯「キャロちゃんはかわいいなぁ〜。」(キャロに抱きつき)

>>444古泉一樹
唯「つまり…魅音ちゃんってフレイムヘイズだったんだね…。」
ヒカリ「何それ?」
唯「シャナちゃんって子が力を発揮すると黒髪から赤髪になるんだけど、魅音ちゃんはそれが緑色なんだよきっと!」
キャロ「そ、そうなんですか…?」
唯「または妹ちゃんのドリルキックだね! ………キョン君って以外に弱いんだね…。」
ヒカリ「唯に言われちゃお終いでしょ…えっと、じゃあとりあえず今週の日曜日でどう?」

>>445
ヒカリ「えっ? どういう事?」
キャロ「つまり…今度フェイトさんに聞いてみます。」
唯「じゃあ、私は和ちゃんに聞いてみるよっ!」
ヒカリ「え〜っと、どっちも満足な回答が得られそうに無い気がするんだけど…。」

キャロ「一旦切ります!」

459 名前:紅渡&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:19
モモ「俺たち参上!へへっ今回は2人1組で返答に行くぜ!!」
渡「それでは頑張って質問の方を返していきますね。」

>>442
モモ「おいおい、どうするんだよこのままじゃ城に突っ込むぞ!」
渡「大丈夫ですよリタさん達がどうやら止めてくれたみたいですね。」
モモ「くぅ〜ここで俺達ライダーが颯爽と出てくればあんな事にならないのによぉ」
渡「まぁ被害が無かったのでこれはこれで良かったと僕は思いますね。」

>>443
モモ「よく分からねぇけどそいつ等が出会ったら物語上どうなるって事だろう」
渡「ディケイド風で言えば2つの物語が繋がるという事は両者の存在が濃くなりますね。事実、
  キバの世界とブレイドの世界がお互いの事をつぶしあってた事がありましたが」
モモ「まぁディケイド風に考えればそうだったがこれは「ひぐらし」と「うみねこ」だろ繋がったらどうなるって事だよ」
渡「そうなれば惨劇再びになるかもしれないですね。まだ「うみねこ」の物語は途中しか終わっていませんから」

>>444古泉一樹
モモ「つか、転校初日でトランプの傷なんて覚えるわけねぇーだろ!よく嫌われなかったな。魅音の奴。普通なら絶対に思うはずなのに」
渡「じゃあDCD激情態と同じ原理ですね。彼もまたどんなに卑怯な手を使ってても勝ちにいきますからね」
モモ「確か「涼宮ハルヒコの世界」だろ。そういえばキョンの女版見たんだが全然元と違うじゃねーか!なんだあの造りはありえねぇだろ」
(ここだけ梨花登場)
梨花「遠慮しないでセブンたったひと時のお散歩なんだからねぇ…」(黒笑)
モモ「まぁアイツから雑用とか呼ばれているが奴には「切り札」があるだろジョン・スミスというのがあれなら王子様になるんじゃねぇーの?」
渡「断ったら断ったらでセブンがいなくなる感じが出てきましたね…」

>>447
モモ「ああ、たしかそうらしいな。俺達ははどうなんだろ」
渡「掛け合いは禁止とか出してますが正直此処で手がいっぱいですね」
モモ「まぁ心に余裕が出来たら参加するよその時はそっちにふさわしい奴が出てくると思うから」

>>448リオン・マグナス&リタ・モルディオ&泉こなた
渡「そのおかげで通常でも耐性が十分に効果がある体になりましたね。」
モモ「渡と大違いだな。渡の場合22年後の世界じゃ息子がいてしかも世界を渡り歩く力持っているのにな。」
(ここだけ綱吉登場)
綱吉「でも、唯一京子ちゃんだけは俺の事分かってくれましたよ」
渡「確か全部話したんですよね。それで全てを知ってても彼女は変わらなかったらしいですよ」
モモ「それだけ信頼があるって事か。」
綱吉「その後にハルにも話したんですけどね…」

>>453
モモ「高ぁ!?ボッタクリにも程があるじゃねぇーか!」
渡「まず誰も買ってくれませんね。買うとするなら余程の高級感あるチョココロネなら分かりますが…」
モモ「500個全部その高級感溢れるチョココロネ全部で10万円なら買うかもしれねぇーな。」
渡「まぁ普通のチョココロネなら買いませんね。普通に美味しいパン屋さんに行って普通にチョココロネでも買ってきますよ」

>>458平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
渡「そこに始めてキバットを入れれば完成になるって事ですねただし声の関係で」
モモ「しかしよジャンプなんて1週間たったらまた次のジャンプが出るからそれはそれで苦労はするだろ…」
渡「それで人から人えその情報がネットワークみたいに流れるって事ですね。」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「ふむ、これでやっとあの頃の純粋なる我が主はやてに戻れたのならさぞかしいい感じになるだろう」
モモ「ついでに銀時も更生すればぁアイツ殆ど女に対してデリカシーのない言葉発しているらしいな。」
リイン「それは良い!ピュアピュアの女の子の我が主と真面目で好青年張りな銀時がデートすればより良い方向になっていくだろう。」
渡「一時期記憶無くした銀さんがそうでしたね…あれに近い銀さんならもしかしたらもしかすると上手く行ったりしてね」

モモ「一旦切るぜぇ!!」

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:54
幼い頃はヒーローに夢見てた弱い人々を守りたいなんてね
僕の心に弱さは住み着いてた大人なになる度に弱さが強くなる

言い訳ばかりしている僕だけど今か今かとこの胸は震えてる
本当の姿は僕にはあるはずさ幕が降りてそれぞれの未来へgo away
震えてImust go away

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:58
こ〜れも行くのか〜?こ〜れも行くのか〜?こ〜れも行った〜!!

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:09
もうすぐクリスマスじゃああああああああ

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:15
風が教えている強さは自分の中に恐れさえ乗りこなせるなら進化していく

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:20
吸血鬼「最近血が吸えなくなってきてるからトマトジュースで代用しているが…やはり無理があるな」

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:21
血は嫌い

466 名前:坂田銀時&黒神めだか&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:30
めだか「それではこれより返答の続きを執行する!」

>>451ガイ・セシル&高良みゆき&柊つかさ
銀時「誰が旦那じゃァァァ! つーか、受ける訳ねぇだろ!タケシのどくづき見てるだけで痛過ぎて眠れんわー!!!」
タケシ「途中から口調がキョンっぽくなってるのが気になるが…それより流石です。 フレン師匠。」
グレッグル「………ケッ。」(起き上がると自分が不覚を取ったのを悟りそっぽを向いて)
めだか「それでいいのかグレッグル! そっぽを向くのでは無く何度でも立ち向かうのが大切であると何故気づかない!」
グレッグル「ンーッ、ンーッ…ケーッ!」(いきなりめだかにどくづきをくわらそうとする)
めだか「………。」(目を閉じたままフレンと同じようにグレッグルの放ったどくづきの手を軽く横から平手打ちし、攻撃の態勢が崩れたグレッグルの首を後ろから軽く叩き、一撃で気絶させる)
タケシ「も、もうマスターしたのかめだかは…よし、俺も負けてはいられないな!」
めだか「だが、相手が素早ければ素早い程判断は難しくなる。 この技を習得するには割と特訓が必要になるぞブリーダータケシ。」(マシュマロパンを食べつつ)
銀時「つーか、相当気にいってんだなそのマシュマロパン。 まぁ、パン食って腹一杯にしてから特訓すりゃいいんじゃねぇの?」(生クリーム入りメロンパン食べ)
タケシ「そうだな。 それじゃあ、頂こう…おっ!これはかなり美味い!流石はフィリアさんのパンだな!」(シュガークロワッサンを食べつつ)
めだか「時に相談だがつかさ3年生。 このパンを箱庭学園で売ってもらえはしないか?善吉達にも食わせてやりたいものだからな。」
タケシ「それよりはやてさんがみゆきを銭湯に連れて行ったようだが大丈夫か…?」

>>453
銀時「誰が買うかァァァ!」
めだか「成る程…もしかしたら金粉が入っているのかもしれんな。」
タケシ「縁起は良さそうだが高いしチョココロネに入れる物じゃないだろう…。」
銀時「まぁ、どっちにしろ買わねぇや。 買わせるならチョコパフェ食い放題券をサービスで付けな。」

>>455
めだか「ならその技を相殺させれば良いのだな。」(コインを投げ超電磁砲を放ち相殺)
タケシ「美琴の超電磁砲をさらに完成した形にしたのか…凄い威力だな。」
銀時「つーか、凄ぇ爆発だなオイ! つーか、溝口って誰?谷口の知り合いですかァ?」
めだか「どうやら私の超電磁砲と相殺されたのにいち早く気づき去ったようだ。 特に害は無いようだし放っておいて良いだろう。」

>>459 紅渡&モモタロス
タケシ「デートの日は今週の日曜日だそうだ。 そこで、めだかは2人を更生しなければだが…大丈夫なのか?」
めだか「私を甘く見ているようだなブリーダータケシ。 2日もあれば2人ともバッチリ更生させられる。」
銀時「オイィィィ! ふざけんなモモタロス!アレか?新八のねーちゃんの胸や納豆女を殴る時に言う言葉なのかァ?!」
めだか「憐れな事だかつては2人とも健全で男女に過ぎなかったに違いない。 きっと何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。」
銀時「もうそういうのいいからァ!!! つーか、マジでやる気なのかァ?!」
めだか「八神二佐も坂田社長も徹底的にやらせてもらう! 覚悟しろよっ!!!」
銀時「オイィィィ!待てェェェェ!」(こうしてめだかに引っ張られて行った)
タケシ「さて、あの2人がどうなっているかが楽しみだ。」

タケシ「今日は此処までにしよう。 それじゃあ、ニューはやてさんと銀さんをお楽しみにだ!」

467 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:26
続きは俺一人で答えるとするか。

>>411
ラグナが答えてたみたいだな。事情は聞いたけどな。
えっ?あのむっちゃ風邪引いてん!とかマグロー!!とか言いながら滅茶苦茶にやってたあの実況が…。
これが空耳にああゆう形で聞こえるとは言っても本当の実況はどう聞こえるんだ?
まさか英語なのか?しかしそれじゃあそのままになるか…。

>>420
面白い!そいつは是非戦いたいものだ!
スマブラXでは伝説のポケモンであるレックウザと戦ったが、まだ戦った事すらない他の伝説のポケモンと一度だけ戦いたい。
俺もこういう強い奴と戦うのはワクワクする。

>>421 ガイ・セシル&リタ・モルディオ&小早川ゆたか
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「なん…だと…俺にはガイの技をコントロールする事が出来なかっただと!」
一護の真似をするな…。本当に一護と同じ声だな。 まぁ、まだハザマの真似をする3姉妹の親父よりかはマシか。
シェゾ「アレイアード!サギターアダマス!アレイアードスペシャル!(威力の高い能力を3連続ガイに攻撃。)」
シェゾには勝ち目がなさそうだが…何か雲行きが大分悪くなってきたな…。
お前達9月12日は暇か?松本の母さんがご馳走に招待するって言ってたぞ。

>>422
俺はまだ死にたくない!
それに俺にはやりたい事がまだある。だから此処で平然に死ぬわけにはいかないんだ。
死が関係無いならヘブンの方がまだ良い。

>>423
これはサトシ、ヒカリ、タケシ宛てか。

>>425
デスノートだとかゆうノートで犯罪者の名前を書いて殺しまくってるらしいな…。
だが、アンタのやってる行為は神でも何でもない。どんな人間でも殺してはいけないぞ。
それにアンタは平然と罪の無い人たちを殺したではないか…。
俺はアンタみたいな奴を絶対に神だとは認めん。

>>426-427 ブロッサム(自己紹介、自己紹介2)
久しぶりじゃないか!ブロッサム!
どうやら用事を終えたんだな。レス返しも大変そうだから取り合えず最近からの質問でどうだ?
11スレ目も宜しく頼むな。

>>428
アンタは谷口…アーチェはどうした?一緒じゃないのか?
>>428「あっ? 誰だアーチェって?俺はアーチェなんて人知らないぜ?」
…って事は別世界の谷口か。
>>428「それより!ナンパしようぜ!ナンパ!」
いやっ俺、この後残ってる質問があるから遠慮させてもらう。

>>429
つまり銀時が言ってるとおり争いしか考えない古い考えの将軍を裏切って討ち取ろうって意味なのか?
最初は言ってることが良く分かんなかったが…。

>>432
1.ジン、2.桂、3.新八だろ。
1はジンがノエルに対して言うセリフだと分かってたよ。
2とは3は勿論銀魂ネタだな。

>>433
4人はこれで大丈夫だろ。
現に俺たちのチームだとリーダーはロイだな。元々最初は俺もマルスもロイの誘いで此処に来たわけだ。
士達のグループだと士、太牙達のグループだと太牙がリーダーの雰囲気がある。
そう言えば元々士のグループのリーダー格ってクライシスみたいだったな…。クライシスがまだ続投していればリーダーになってたか?

>>436
無理じゃない事なら大丈夫だ。
今スレ初めてか?だが銀時も言ってるがあまり難しい物は出さないで欲しいぞ。
前スレのミッションを見た限りはまだ大丈夫だったがな。

>>438
痛っ煤I
いきなりタックルすることは無いだろ!
つ【居合い斬り】(居合い斬りで>>438を何処かに吹っ飛ばした。)
一体何しにキーボードクラッシャーは現れたんだ?

>>442
リタたちが何とかしてくれたみたいだな。
俺は一体何しに来たんだ…。
まぁ、良いか。次に行くか。

>>444 古泉一樹
キバットは本当は「匹」だけど、どう言うわけか「人」にしてしまってたな…。
恐らく此処は杉田系の声で人間が多かったからキバットも「人」に入ったんだろ。
どうしようかな?俺たちのところも新八系のキャラを呼ぼうかな? それにしても新八には随分会ってないからな。
そりゃあ、そうだよな。犬夜叉ネタなら此処ではかごめ、弥勒、珊瑚の同じ声同士が集結してるのに、肝心の主人公が居ないとゆうのは犬夜叉ネタが欠けてるかもしれないな。
しかし、昔此処に居たばいきんまんの所のコナンが居れば大丈夫なんだけどな…。コナンに薬を飲ませればの話だが。
コナンの正体って工藤新一だったか?あいつも何かと声が犬夜叉にそっくりだからな。

今日は遅いから此処までにする。

468 名前:門矢士(ディケイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:35
さてと…続きに行くとするか。

>>445
なるほど…大体分かった。つまりある一定の出来事は一瞬に記憶から除外するわけだから
記憶は消失している事か。
という事は今、この俺の発言も次の瞬間で記憶は消えるって事か!
(1秒後…)
はて?俺は何をしてたんだまぁいいや次に行くとするか。

>>455
28歳の高校生の時点で高校生じゃないような…
うわぁ!!危なねぇいきなり何しやがんだ。ならこいつでどうだ!
『アタックライドスラッシュ』(ライドブッカーソードで>>445の虎の形の闘気を消し)
『アタックライドブラスト』(ライドブッカーガンで>>445を溝口を気絶にした)
やれやれ変身態じゃなかったら間違いなくやられていたな。

>>463
まだ早い!!まだ9月になったばかりだ!
クリスマスまで後3カ月以上はあるからな。
まぁ今から心がける事は大事だがまだまだ先の話だな

>>465
大丈夫だ!紅渡がいる世界のファンガイアもかれこれライフエナジーに
代用するエナジーを好物にしているからお前もトマトジュースで文句言うな。
あいつ等ファンガイア族も結構おまえ等吸血鬼以上に苦しんでいるからな。

>>461 >>464
ってかそれ劇場版仮面ライダーWFOREVEAzoZ運命のガイアメモリの主題歌だろ!
確かにいい曲だが別に此処で披露する事もねぇよ
後なんだ>>462、お前のは仮面ライダー剣(ブレイド)の主題歌2「ELEMENTS」じゃないか。
最近あまり聞かないもんだから思い出すのに苦労したじゃねぇか!
でもいいよ確かにどれもこれもいい曲だよそれは認める。ついでにディケイドの主題歌も聞いてくれよ

>>466
まぁ苦手な奴もいるんだろうつかそれ見て興奮する奴なんて此処にはいるだろうかだな。

>>467坂田銀時&黒神めだか&タケシ
(ここだけリインフォース&モモタロス登場)
リイン「今週の日曜日ですか…はっ!そういえば今週の日曜日といえば新番組仮面ライダーオーズが始まる日じゃないですか!
ど、どうしようデート当日は見たい番組があるって言うのにこのままじゃ我が主の初のデートを見れなくなるかも」
士「その日は録画してやるから泣くな。リインフォース。」
リイン「えっ!そうですか士。さすが箱庭学園第98生徒会長めがか思い切り2人を更生させてください。」
モモ「事実だろ。それでもってお前九兵衛とかいう奴かなりの偏見を出したじゃねぇーか。」
士「どうせ唯達だって見たいだろ好青年となった銀時とセクハラをしないはやてを」
リイン「ああ、そうだな。これで当日には身も心も生まれ変わった2人が拝めるのだからな。これは見ないと損だよな。」

士「今日は此処までにしとくか!んじゃまたな。」

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 00:59
君の歌を販売したい

470 名前:リオン・マグナス&エステル&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/02(Thu) 04:26
エステル「こんな夜中に続きをやるとは思いませんでしたね・・・」
リオン「たまには悪くないだろう。それよりも・・・」
こなた「・・・・・・」(熟睡中)
エステル「起きませんね・・・」
リオン「仕方ない、起きるまでは2人で答えるぞ。」
エステル「あ、はい。」

>>445
リオン「頭礁・・・なんだそれは?」
エステル「確か・・・頭の重要な部分だったかと思います。」
リオン「そこの秘孔を突かれたらその一瞬の記憶は失われているという事か。」
エステル「そうみたいですね。」
リオン「・・・だが、一瞬の記憶は失われていても・・・頭の痛みは残るのか・・・」
エステル「・・・痛いです・・・」

>>447
リオン「それならガイが祭りに行ったが・・・ついさっき、大量の色鮮やかなボールを抱えて戻って来たぞ。そして疲れたと言って寝てしまった。」
こなた「それはスマッシュボールだね〜。」
エステル「お、起きてたんですね・・・」
リオン「所でスマッシュボールとはなんだ?」
こなた「禁則事項です♪」
リオン「・・・・・・」
エステル「後、おそらくですが・・・もしかしたらもう祭りのスレには顔を出せなくなってしまう恐れがあるので、その点はご了承下さい・・・」

>>453
こなた「チョココロネ!・・・って、高い・・・」
エステル「そうですか?安いと思いますけど・・・」
リオン「右に同じくだ。」
こなた「これが財閥に物を言わせた人の余裕なのか〜・・・」
エステル「あの、良かったら買って差し上げましょうか?」
こなた「お願いします!」
リオン「切り替わりの激しい奴だな・・・」

>>455
リオン「・・・な、なんだ?」
エステル「あの・・・何かこちらに虎の形をした巨大な闘気が・・・」
こなた「私が相殺してみせましょう!
烈震天衝!!」(アッパーを繰り出し、地面から衝撃波を繰り出して虎の形をした巨大な闘気を相殺した)

エステル「凄いですね・・・こなたさん。」
リオン「ふん、少しは認めてやる。」
こなた「いやいや、それほどでも〜!」

>>459 紅渡&モモタロス

リオン「・・・確かその修業によって、死ぬ気の時間も伸びたと聞いたのだが・・・本当なのか?」
こなた「それにしてもさ、ツナって死ぬ気になった時になんでパンツ一丁なのかな。」
エステル「そ、そうなんですか?ツナさん・・・」
リオン「本当に大違いだな。
・・・所詮僕は愛する者の為に世界を裏切った愚か者と永遠に罵られるんだろうな・・・」
こなた「京子だけツナを分かったのは京子がツナを好きだからじゃないのかな?だって普通10年も経ったらそう簡単に覚えていないと思うよ。」
エステル「ツナさんを好きでいたから覚えていた上に変わらなかった・・・そういう事なんですね。」
リオン「・・・(・・・という事はみゆきの奴は10年経っても僕を・・・)」
こなた「リオン?」
リオン「な、何でもない!!」

エステル「あ、一旦切りますね。」

471 名前:登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/02(Thu) 05:24
太牙「…徹夜で仕事をしたらこんな時間か…。まあ僕以外にはおきていないだろうから単独で…。」
古泉「どうも。僕もご一緒させていただいていいですか?」
太牙「…よくこんな時間に起きているな。」
古泉「閉鎖空間の帰りです。」
太牙「成る程な…。」

>>445
太牙「つまり次の瞬間には何を言ったかも忘れているわけか。」
古泉「どこを突いたらそうなるのかは僕には分かりませんが…。」
(1秒後)
太牙「…何をしていたんだったか?」
古泉「それは僕にも…とにかく次の質問に行きましょう。」

>>448リオン・マグナス&リタ・モルディオ&泉こなた
(此処だけヒビキ、セブン登場)
古泉「つまり兄沢店長はシャイニングフィンガーを使えるのですね。」
ヒビキ「ははは、楽しみにしておくさ。」
セブン「やめてくれ。私にバックアップはないのだぞ。勿論二度と言うつもりはないが。」
古泉「ああ、すみません。」
太牙(古泉…相変わらず暗躍しているのか。)
古泉「こなたさんが僕に頼りたい事ですか?一体なんでしょうか?出来る範囲でならお助けしますよ。」

>>453
古泉「純金で出来ているのでしょうか?」
太牙「食べれないだろう。」
古泉「普通のチョココロネでしたら普通に買ったほうがいいですね。」
太牙「そうだな。それに500個も期限内に食べきれる奴がいるのか?」
古泉「…どうでしょう?」

>>455
古泉「28歳は高校生ではありませんね…。ふんもっふ!」(赤玉でタイガーバズーカを相殺する)
太牙「あいつは…逃げたか。」
古泉「相殺されたのですぐに逃げましたか…。」
太牙「別にいいだろう。しかしその赤玉。かなりの威力だな。」
古泉「そうでしょうか?」

>>458平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
古泉「いえ、きっと怒りによって覚醒したのでしょう。金髪ではないのは何らかの理由が…。」
太牙「何処の超サイヤ人だ。」
古泉「妹さんのドリルキックですか…気絶する前にシャアさんにならなければいいのですが…。」
太牙「どういう意味だ?」
古泉「さらにやるようになったな、ガンダム!」
太牙「確かにシャア・アズナブルさんだ。今週の日曜日か…大丈夫だろう。」
古泉「ええ、では今週の日曜日に。」

>>459紅渡&モモタロス
(此処だけセブン、魅音(実写絵)登場)
魅音「確かにそうなんだけどね。おじさん達も苦労して覚えたんだし。それに圭ちゃんもトランプの傷はもう覚えちゃったみたいだしね。」
太牙「いつになったら魅音は元に戻るんだ…?」
古泉「キョン子さんは僕から見てもとても美しい方です。」
セブン「コロサレル…。」
古泉「セブンさん、片言になってますよ。確かにジョン・スミスという切り札を使えばいいかもしれませんが。切り札は一度きりだから「切り札」なのです。安易に使うものではありません。」
魅音「切り札……ジョーカー……メモリ…。」
太牙「魅音の思考回路が徐々に園咲若菜になってきているな。早く元に戻れ。」

古泉「それでは今回は此処までにしておきます。」
太牙「また後で来る。それが何時間後になるかはわからないがな。」

472 名前:ガイ・セシル&フィリア・フィリス&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/02(Thu) 07:18
フィリア「続きは私達が参りましょう。」
ゆたか「ガイさん、返答始めますよ。」
ガイ「・・・ん?・・・あ、返答するのか?」
フィリア「そうですが・・・眠たいのなら無理に・・・」
ガイ「大丈夫大丈夫!さ、続きを答えていきますか!」

>>460>>463
ガイ「・・・って、いきなりこれか・・・
あのな、こういう風に歌詞を書き込むのは辞めてくれないか?
分かる人には満足かも知れないが分からない人はどう返せば良いのか困ってしまうんだ。
だからなるべく歌詞を書き込むのは辞めてくれ・・・頼むよ。」

>>466 坂田銀時&黒神めだか&タケシ
(此処だけつかさ、リオン、フレン登場)
リオン「?・・・妙だな、お前とはやてはデキているという噂が流れていたんだが・・・それはデマだったと言うのか?」
ガイ「ははは・・・確かに分からなくもありませんね。あのどくづきは見ているだけで痛さと毒々しさが分かりますよ。」
フレン「なっ!?・・・僕の受け流しからの首ちょんコンボをあっさりマスターされた!?」
ゆたか「す、凄い名前ですね・・・」
ガイ「名前云々よりも・・・1度見ただけじゃ直ぐにマスターなんて不可能だぞ・・・
それを軽々と出来るなんて、めだかさん・・・君は一体・・・」
フレン「まぁ、それはおいといて・・・タケシ君、とりあえず練習してみようか。
今から僕がパンチを放つ・・・それをさっきみたいに受け流して見てくれ。」
つかさ「結構マシュマロパン好評みたいですから、メニューに加えましょうか?」
フィリア「あ、そうですね。
・・・それと、私達の作ったパンを美味しそうに食べてくれてありがとうございます♪」
つかさ「え?めだちゃんの学校で?
うん、良いよ〜!」
ゆたか「張り切ってますねつかささん。
それよりもみゆきさん、大丈夫でしょうか・・・なんかまた悲鳴が聞こえそうで不安です・・・」

>>467 アイク
ガイ「ぐあっ!・・・ふっ!」(シェゾの攻撃魔法を連続で喰らうものの余裕で着地する)
ガイ「・・・勢いが無くなっているみたいだな、なら・・・これで終わりにするぞ!
気高き紅蓮の炎よ!燃え尽くせ!!鳳凰天翔駆!!」(炎を纏ってシェゾに突っ込み、そのあと鳳凰のオーラを纏って上昇し、シェゾを焼き尽くした)
フィリア「流石のシェゾさんももう立てませんね・・・」
ゆたか「この勝負はガイさんの勝ちですね♪」
ガイ「・・・ふう、良い勝負だったな・・・」(剣を鞘に納める)
フィリア「お疲れ様です、ガイさん。」
ガイ「ありがとう。・・・で、9月12日か・・・その日は皆で一緒に魔導器発掘に行く約束しているから無理なんだ。
悪いな、せっかく誘ってくれたのに・・・
すまないが、松本さん夫婦にも謝っておいてくれ・・・頼んだよ。」

>>469
フィリア「歌・・・ですか?」
ゆたか「・・・わ、私はそんなに歌唱力無いんで遠慮します・・・」
ガイ「俺も遠慮するよ・・・でも、ゆたかさんやフィリアなら行けるんじゃないか?
声も綺麗なんだし・・・」
フィリア「いえ、私はマイクと言う物を握った事が無いので・・・」
ゆたか「私は・・・歌を最後まで歌いきった事がないので・・・」
ガイ「歌う以前の問題か・・・」

ゆたか「ごめんなさい、もう1回切りますね。」

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 20:26
パラレルの夜神月「何か勘違いしていないか?僕はこの世界の月と違ってどんな凶悪犯であろうと決して殺しはしない」

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 20:29
最近俺はWATの僕のキモチを毎日の様に聞いてるんだけど
此処のキャラハンの皆で聴いた事ある人っている?
それと此処のキャラハンの皆は最近何の曲を聴いてる?

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:37
女の子は誰も世界中で たった1つのジュエルよ

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:53
「どんぐりころころどんぐりこ」って歌あるじゃん?
あれ、水戸黄門のOPに合わせて歌ってみ?
マジで合うぞwwww

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:04
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=283266933
祭りスレの招待状

一応置いておく。

来れなくても構わない。

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:06
風都からライダーが持つメモリ以外の
ガイアメモリがなくなる日も近いかもしれん。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:06
ギザギザハートと日本昔話もピッタリ合うよな

480 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/02(Thu) 23:13
ラグナ「随分遅くなっちまったな。さてと答えていくか。」

>>445
アルル「つまり一定の出来事は一瞬には記憶から除外するわけだから、何を言ったかも失うって事だね。」
シェゾ「お前の力が気になる…お前が…」
(1分後)
アルル「あれ?ボクは何してたんだろ?」
シェゾ「俺も何をしてたか思いだせん…。」
ラグナ「お前等何やってるんだ?つーか、何処に行ってたんだよ?探してたんだぜ。」

>>447
ラグナ「祭りスレか…どうするかの話だな。」
シェゾ「俺たちも暇があればもしかしたら行けるかもしれん。」
アルル「しかし代表で一人だから、誰が行くの?」
ラグナ「まだ分からねぇが、話し合いで決めるしかないな。」

>>453
ラグナ「要らねぇよォォ!!誰が買うかァァ!!」
シェゾ「俺も要らん。純金で出来ているからと言っても俺は買う気すら無い。」
アルル「ラグナとシェゾと同じ意見。500個で10万円なんて普通に買う気は無いよ…。でも普通のチョココロネ1個で安い料金なら買うかな。」
ラグナ「そんなにチョココロネは食わねぇし、俺は3個で充分だわ。」

>>455
シェゾ「28歳で高校生はねぇだろ…。」
アルル「うわっ?!」
ラグナ「テメェいきなり何しやがるんだ!!」
シェゾ「サンダーストーム!」(普段とは違う威力のサンダーストームでタイガーバズーカを相殺する)
アルル「しかし、今のシェゾのサンダーストームの威力が全然違ってたような…。」
ラグナ「確かに俺も感じたわ。」

>>462
ラグナ「クリスマスなんてまだ先だろ!」
シェゾ「まだ9月になったばっかりだぜ。後3ヶ月でクリスマスだが。」
アルル「でも…サタンがこれを聞いたらどうなるかな?」
シェゾ「………サタンクロース…あいつ自分でボケながらサンタの服を装着してたからな…。」
ラグナ「あいつも随分痛い野朗だな…。」

>>464
ラグナ「だったら、そこはトマトジュースじゃなく!ケチャップにしろ。」
シェゾ「何でケチャップなんだよ?血が吸えなくなったからってトマトジュースで代用する意味が無い。」
ラグナ「ウサギが最近トマトジュースを避ける様になっているから、此処はケチャップでカモンだろ!」
アルル「ラグナ…その意味が全く分からないよ。それにケチャップで試すなんて大丈夫かな?しかしレイチェルが最近トマトジュースを避けてるなんてね…。」

>>469
ラグナ「俺パス…。」
シェゾ「俺も…。」
アルル「ギョエー!何で何で?」
ラグナ「俺とシェゾは歌を歌えるかどうかすら分からねぇんだぞ。第一俺は歌った事すらないぜ。」
シェゾ「それだったらアルルと夏美で良いだろ。」

ラグナ「今日は此処までにする。」

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 15:50
溝口「わしゃ10年ダブっとんじゃい!!(高校を)」

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 18:07
コイキング?が現れた!
コイキング?「私をコイキングと間違えるとは感心しませんな(とんでもない速さで無敵ワープ(格ゲーで言うと無敵時間が切れる前にまたワープしている)しながらコイキングの形のはかいこうせん並の威力のビームを出す)」

体力は1しか無いですが、倒せますか?

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 18:23
ヒーローなんていませんよ…。

ヒーローを信じないあまり、ラスボスを作った少年が操縦するラスボス、大田中ギガデスターク

VS

そのラスボスに何度も負けているが、何度も立ち上がり、どんどん強くなっていくヒーロー(元一般ピーポー)、絶対勝利マケレンノジャー

さあ皆であの人を応援しよう!
せーの…(どちらかの名前を入れてください)

484 名前:門矢士&モモタロス&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:13
士「昨日は来れなくてすまなかったな。また鳴滝に行く手を阻まれてな…」
モモ「本当だぜ大のおっさんがいい年こいてプリキュア〜プリキュア〜なんてもの見てこっちの苦労も知らずに」
当麻「でも純粋に応援してくれている事は大人も子供も関係ないと思うのでせうが…」
士「まぁいいそれじゃ質問を答えるからな。」

>>469
士「断る!!ってもう発売されているから無理だ!」(キャラソン的な意味で)
モモ「俺もだな。一応良太郎と一緒に歌っている歌もあるしな」
当麻「俺もそうですね…」
士&モモ「何ィ!!お前専用の歌があったのか!」
当麻「あっはい。とある魔術の禁書目録でばっちりと載ってました…」

>>470リオン・マグナス&エステル&泉こなた
(ここだけ綱吉登場)
綱吉「本当ですよ…その修行方で同じ死ぬ気モードになれるバジル君と一緒にやらされましたからね。後、なんで死ぬ気モードななるとパンツ一丁になる訳は…
…俺もあんまり良く分からないんですが一度脳天に撃ち抜いて殺してから後悔していることに対して死ぬ気で頑張らせる事が出来るらしいです。」
士「因みに服が破ける仕組みは外部からのリミッターを外す事で力が通常よりも強くなれるらしい。もちろん撃たれた者が後悔してなかったら死ぬ事にはなるが」
当麻「俺はそうとも思わないぜリオン。だって愛する者の為に思って世界を裏切ったならそれでいいじゃん。例え世界中がお前を愚かだと思うなら俺は俺はあんたが守った者にエールを贈ってやるよ」
綱吉「あのぉ…確かに京子ちゃんに全部話はしましたが京子ちゃんも一緒に10年後の未来に来ちゃったんですよね…」
士「まぁ入れ替わったからな。実際に10年後バズーカの効果でしかも過去には戻れないという危機的状況だが」
モモ「そいうもの云々でツナはここには来れるけどな…」

>>471登太牙&古泉一樹
モモ「まぁいいけどよ別にそれで圭一の奴が相も変わらずにお前ら部活メンバーと楽しんでいるならそれでいいが」
士「後は圭一との恋模様だな。それさえ今の魅音なら障害ないだろ。」
当麻「へぇ〜そんなに変わってるもんなのか?じゃあ俺の女版ももしかしたらキョンと同じなのかな?」
士「まぁ諸刃の剣って言うからな。エイプリルフールの時に告白しようとしたあれも博打せいのある一種のギャンブル的なヤツだからな。」
モモ「その瞬間名前もソイツに変わったら面白いのにな。」
当麻「うわぁ…洒落にならねぇ…」
士「その時はフィリップか圭一を呼べば解決の糸口になるだろう。」

>>473
士「つか、凶悪犯の事認めているだろ。人は殺してはいないというが凶悪犯の時点でなんかまた犯罪しような雰囲気かもし出すだろ」
当麻「まぁ犯罪もダメなんだけどな。」
モモ「じゃあ、どうする?こいつ…」
士「よしっ!確保しろ」
(こうしてモモタロスに憑依された当麻がパラレル夜神月を確保し管理局に売り渡したとさ)

>>474
当麻「最近聴かないな…というよりいつも通りにインデックスの世話に等しんでいます」
士「俺も最近はあまり聴かないな。昔っつうか特に何にも」
モモ「俺が最近の曲とか聴く様に見えるか!ケッそんなんで面白いだなんてどうかしているぜ」
当麻「結局…ここは何もしないんだよな。」

>>475
モモ「何処かの亀公が言いそうだな…」
士「あーいつも女をナンパするイマジンの事か。」
当麻「その人(?)については俺は知りませんがいうもそうなんでせうか」
モモ「まぁー気がつけばなんか語っている事は目に見るな」
士「最初見た時こいつ?イマジンかぁ!って思ったぐらいだな。(まぁ電王のイマジンは個性が豊か過ぎる驚きはしたけどな。)」

>>476
(視聴中…)
当麻「なん…だと…」
モモ「おいおいおいマジかよ!?なんでこんなに曲が合うんだよ!」
士「なんか一時期そういった合わせ曲があるって前夏海がテレビを見たって言ってたがまさか実物がここで聴けるとは」
当麻「帰ったらインデックスに言ってやろうかな。」
士「キャラ変わりすぎだろお前…」

モモ「んじゃ一旦切るからな!」

485 名前:紅渡&光夏海&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:45
渡「続きは僕等で返答しますよ。いいですか?」
夏海「もちろんですよ渡君。」
朝倉「それでは引き続き答えさせてもらいますね。」

>>477
渡「中、一通り見てきたんですが結構賑やかでしたよ。あの祭りスレ」
朝倉「あーやっぱりですか。しかも此処であの祭りスレに参加した人ってガイさんらしいですよ」
夏海「えっ!ガイさん行ったんですか。あの祭りスレに」
朝倉「まぁ私も参加はしたいけどあそこ此処よりも結構賑やかになっちゃいましたから今更行くのってちょっとね」
渡「でも掛け合い禁止だからそれも控えないとダメだと思いますけどね。」

>>478
渡「そうですね。もうミュージアムはありませんし財団Xも無くなった訳ですし」
夏海「なんてたって風都には二大仮面ライダーが守り続けていますからね!」
朝倉「フリップさんも復活したわけですから左さんも元気になりましたからね。」

>>479
夏海「えっ!そうなんですか?それは知りませんでした。」
朝倉「じゃあ、この後終わったら聴きますか?」
夏海「いいですね。返答が終わり次第聴くって事で」
渡「じゃあ早く返答を終わらせたほうがいいですね。」
夏海&朝倉「「ハァ〜イ。」」

>>481
夏海「あっ!すいませんそうとも知らずに士君が怱々な事を」
朝倉「貴方はまだいい方ですよ。私こう見えても1歳だけど高校生ですよ(生まれてから1年という事で)」
渡「まぁ僕は高校通ってませんけどね…」
夏海「あれ?渡君は編入したって聞いたんですが」
渡「それはレジェンドルガガいる世界の僕ですね。」

>>498
朝倉「私を誰だと思っているんですか。これでも長門と同じく宇宙人ですよ」(その時高速呪文でコイキングの動きを止め)
キバ「フッ…ハァァァァ」(ダークネスムーンブレイクをコイキングに炸裂させ)
キバーラ「やぁぁぁぁぁぁ!!」(ソニックスッダブを思い切りコイキングに炸裂させた)
(クリーンヒット!急所に当たったコイキングは倒れた。渡は経験知1夏海は経験知1朝倉は経験知1を貰った)

>>483(とある街中で…)
夏海「頑張れ〜!!頑張れ〜マケレンノジャー!」
朝倉「どちらも頑張ってね〜♪」
渡「いや、どちらも頑張るのはちょっとダメですよどっちかにしないと」
朝倉「どっちかというと私的にはどちらでもいいんですけどね…」
(結果勝負かつかず引き分けとなった)

夏海「これで全部ですね。」
朝倉「それじゃあ>>479が言っていたこれを聴きに一旦は終わりしますか?」
夏海「そうですね。溜まる気配ありませんし」
渡「それでは一旦は此処で終わりにしますね。」

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:51
へい!兄ちゃん(お嬢ちゃん)

たこ焼きでもいらんかね?
今なら8個入りで200円だよ安いよ!

たこ焼き買ってくれないかな?

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 20:15
暑さ対策とか君達してるのかね?

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 20:54
「時止めとは感心しませんな」

ジェネラナイが現れた!

このお方には時止めなどは当たり前の様に効かない、最強の戦士

まあ「Lady…」の時点で攻撃は始まってる上にどれも一撃レベルの威力

しかも無敵(ダメージ無効化な意味で)だ

まあ言うなれば「無理だ…勝てるわけないよ…!(某野菜王子談)」だね

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 20:57

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:30
祭りスレとは別で
このスレ個人でプチ祭りイベント始めないか?

491 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音(実写) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:45
二世「昨日は結局来れなかったな。」
セブン「ああ、とにかくその分を挽回しなくては。」
魅音「じゃ、答えていくよ!」

>>460
二世「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリの曲「W」だな。」
魅音「歌ってる人がエターナルのあの人なんだよね?」
セブン「関係は無いがエターナルとエナジードーパントは同じ「E」でも力が違いすぎるな。」
二世「全くだ。見かけだけで判断するとエナジーは変身していれば誰でも勝てる気がするぞ。」

>>462
二世「まだ早い。ところで冬といえばMOVIE大戦2011があるのは知っているか?」
セブン「オーズとWの共演があると聞く。」
魅音「おじさんの出番はあるかな…。」
二世「無いだろうな。仮にあったとしてもお前の出番ではなく園咲若菜の出番だ。」
魅音「あ、そっか。」
二世「………。」

>>463
二世「仮面ライダー剣の「ELEMENTS」か。」
セブン「いい曲だ。感動的だな。意味もある。」
二世「……確かにそれの元ネタを辿れば仮面ライダー剣に辿り着くが。」
魅音「詩音は、私の妹です。」
二世「何が言いたいのかは分かった。とりあえず口を閉じろ。それからそれは本来「ディエンドの世界」ネタだぞ。元を辿れば仮面ライダー剣だが。」

>>467アイク
二世「細けぇこたぁいいんだよ。」
セブン「蝙蝠だろうと侍だろうと元を辿れば杉田だからな。」
魅音「新八さん系のキャラっていうと…。」
二世「ダメだ。新八と聞くだけで音痴の眼鏡とツッコミがとりえのダメガネしか思い浮かばなくなってきた。」
セブン「それに現在魅音は実写の状態。声どころか外見が違うからな。」
二世「この魅音はどうやったら戻るのか…まあそれはいいか。コナンというのはあの見た目は子供、素顔は大人のあいつか。」
魅音「工藤新一さんの状態に戻るにはどうしたらいいだろうね?」
セブン「まずは小さくなった原因の薬。それを調べる所からだな。毒のサンプルがなければ解毒薬は作れんのと同じだ。」

>>469
魅音「じゃあおじさんは「Naturally」を…。」
二世「ならば俺は「ホモ・サピエンス・ラプソディ」をだな…。」
セブン「成る程、二人とも持ち歌が…それは持ち歌ではなーーーい!!」
二世「ああ、勿論俺は冗談だ。半分な。」
魅音「おじさんも冗談だよ。半分ね。」
セブン「半分本気だったのではないか!と、とにかく!我々の歌は販売しなくてもいい!」
二世「太牙は渡と二人で歌っているがある。古泉も持ち歌がある。俺達?俺達はどうでもいい。」

>>473
二世「ああ、知ってる。」
セブン「そう言っていたからな。」
魅音「じゃあこの月さんはキラとかにはならないんだね?」
二世「そうだろうな。」
セブン「ふむ、では放って置いてもいいのだな。」
二世「ああ。」

>>474
魅音「>>474さんが言った曲は聞いた事がないなぁ。」
二世「最近聞いた曲…特にないな。」
セブン「最近音楽関連を聞いていないからな。久々に何かを聞くか?」
魅音「何を聞く?「W-B-X」とか?」
二世「魅音の思考回路はギリギリアウトどころか完全にアウトになったようだ。」
セブン「この際だ。「ケータイ変だ」はどうだ。」
二世「俺は聞かん。お前達だけで聞いていればいい。」

>>475
二世「これまたナンパとかするような奴が言いそうだな。」
セブン「亀か…はたまた谷口か…。」
二世「前者はありえるが後者は有り得んな。こんな事をいうタイプではない。」
魅音「ウラタロスさんの場合良太郎さんに憑依してナンパしてるもんね。」
二世「気弱な所を除けば良太郎はイケメンの部類に入るからな。それにウラタロスが憑依するんだ。大体の女は口説けるだろう。」
セブン「そして最後にはハナパンチか?」
二世「ああ、だろうな。」

>>476
二世「ほう、聞いてみたが…。」
セブン「私が調べた所によると。シンクロ率は高い方だ。」
魅音「どうして合うんだろうね?」
二世「偶然の一致だろう。」

二世「一旦切る。」

492 名前:黒崎一護&タケシ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:49
タケシ「よし! 俺はポケモンドクターを目指すぞ!」
一護「コイツ15年間目指したブリーダーの道を簡単に捨てやがった…。」
キャロ「昨日は来れなかったのでその分頑張ります!」

>>454ロイ&日向冬樹
一護「ああ、被っちまったら俺の立場がねぇしな。」
タケシ「銀さんもお父さんとのゲームは面白いと言っていたが飲み過ぎた上にめだかに連行されていったからな…。」
キャロ「めだかちゃん、八神部隊長と銀さんを普通の男女に戻すと張り切ってたんですけど…。」
一護「まぁ…大丈夫だろ。 それよりポケモン持てんのは10歳からだから3姉妹じゃ年齢が足りねぇんじゃねぇか?」
キャロ「私は13歳ですけどフリードも居ますし魔法も使えるんで大丈夫です! あれ?フリードが苦しそう!大丈夫?フリード。」
タケシ「どれ…? ああ、お腹を壊したみたいだな。 よし、ラブタのみを食べさせれば良くなりそうだ。」
一護「ってゆうかマジであのナス食ったのかよ…生きてんのか?あのナス?」

>>462
一護「いやいやいやどんだけ気が早いんだよ! 此処オーストラリアじゃねぇぞ!」
タケシ「クリスマスはまだまだ先だな…懐かしいなールージュラのサンタが居たような出来事を思い出したよ。」
キャロ「でも、今はデリバードなんですよね。」
タケシ「そうだな。 時代は変わるものだ。」

>>464
一護「トマトジュースでどうやって代用してんだよ…」
タケシ「そういえばゴルバットはかなりの量の血を吸うらしいな…。」
キャロ「でも、それ関係ないんじゃ…」
タケシ「いや、俺はクロバットを持ってるからな。全く無くはない。 今は実家に預けてるけどな。」

>>468門矢士(ディケイド)
タケシ「そうか…リィンは仮面ライダーファンだったな…。」
一護「ってゆうか8時からだろ? そんな朝っぱらじゃなくて10時とか1時とかにすりゃいいんじゃねぇか?」
キャロ「あっ! それなら見れますね!」
タケシ「そういえば特訓してる部屋から不気味な叫び声が聞こえたんだが…」
一護「結構苦戦してるみたいだな…ま、アイツなら大丈夫だとは思うけどな。」
キャロ「信じましょう! めだかさんを!」

>>469
タケシ「ララララララ〜なんて素敵な〜ララララララ〜文字の並び〜♪」
一護「………キャロ、唯に伝えてやれ。」
キャロ「は、はい! 言って来ます!」
一護「さて、次行くぜ。」
タケシ「お・ね・え・さ・ん…ってちょっと待ってくれ!」

>>472ガイ・セシル&フィリア・フィリス&小早川ゆたか
一護「まぁ、元々はヒカリと唯の悪ノリから出たでっちあげだが此処に居る奴らの9割以上が賛成者だ。 もうデキてるも同然だろ。」
キャロ「めだかちゃんも更生に苦労してるみたいですけど頑張ってるので応援してあげてくださいっ!」
(此処だけめだか登場)
めだか「私を呼んだか? ルシエ二等陸士?」
キャロ「えっと、はい! それにしてもフレンさんの受け流しからの首ちょんコンボをマスターしたのって…」
めだか「ああ、察しの通り私の異常性だよ。」
一護「完成(ジ・エンド)他人の異常性・才能を本来の持ち主より使いこなし完成された状態で体現できる能力だ。 まぁ、剣道少しかじっただけで無刀取りをやっちまうしな…。」
めだか「しかし、お兄様によれば自身に悪影響を与える能力は完成しても寧ろ自分に負担がかかってしまう。 それと、認知できない能力は流石に不可という事だそうだよ。」
タケシ「分かりました! 男タケシ!全力で見切ります!」(拳を構え)
めだか「それではよろしく頼むぞつかさ3年生。 私はあの2人の更生の続きをしなければならんからな。」
一護「まぁ、あの様子じゃ銭湯での相談は回避されただろうし大丈夫だろ。」

一護「一旦…切るっ!」

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:56
麻宮アテナ「ちょ…やめてください!!サイコボール!!」(何か勘違いを起こしエネルギー弾を打ち出す)

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 22:16
別世界の大道克己(劇場版仮面ライダーW主題歌「W」のPVに出てた克己)
「ここは…どこだ?」

495 名前:平沢唯&サトシ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/03(Fri) 22:43
唯「はいはいっ! 続きだよ!」

>>474
唯「よく分からないなぁ…?」
サトシ「俺もだな。」
ヒカリ「って…分からないあたしが言うのも難だけど唯は分かってなきゃでしょ。」
唯「えへへ…そうそう! 最近私達の聞いてる曲といえば「ご飯はおかず」だよね!」
サトシ「1・2・3・4・GO・HA・N! ノリノリだぜ!」
ヒカリ「何か本当に唯らしい歌よね。」
唯「だよね! やっぱり私天才だよ!」

>>475
サトシ「えっと…じゃあ俺は?」
唯「う〜ん…石?」
サトシ「い、石…?」
ヒカリ「石はタケシじゃない? サトシは…ポ、ポケモン?」
サトシ「お、俺ポケモンかぁ…まぁ、一度ピカチュウになった事もあるし別にそれで構わないぜ!」

>>476
唯「なんていうか…可愛いね。」
ヒカリ「そ…そう…?」
サトシ「でも、不思議だよなぁ…合ってるもんな。」

>>477
唯「と、とりあえず時間があったら誰かに行ってもらうけどできるかなぁ?」
サトシ「あれ?唯が分身して見えるような…。」
唯「き、気のせいだよぉ〜それにしても最近暑いなぁ…。」
ヒカリ「唯が言うと怪しいのかそうじゃないのか分からないわね。」

>>479
唯「それトリビア!」
サトシ「だけど、不思議だよね…影ナレに選ばれなかったんだぜ…。」
ヒカリ「まぁまぁ。」
唯「結構古い所からだからサトシ君でるかもって思ったんだけどねぇ…。」

>>482
(サトシはピカチュウ、ヒカリはパチリス、唯はベトベトンを繰り出した)
サトシ「ピカチュウ!10万ボル…ってピカチュウ?!」(すでにピカチュウはやられており)
ヒカリ「パチリス!ほうで…ってパチリスまで?! って何?この臭い?!」(パチリスがやられた事を確認した途端毒ガスが…)
唯「ベ、ベトベトンのどくガスで部屋を満たす事で倒しまし…」(途中で倒れ)
サトシ「俺ももうダメだ…。」(その場に倒れ)
ヒカリ「あたしも…。」(同じくその場に倒れ)
(しかし、コイキング?が動いた所はあまりのスピード故毒ガスが払われておりベトベトンもKO…全滅した。)

唯「きょ…今日は此処まで…」
ヒカリ「タ、タケシ〜…治療…お願い…」
サトシ「お、俺達…大丈夫…なのか…?」

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 23:03
リオレウス「グアアアアアアア!!!!」(炎のブレスを吐き出す)

497 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/03(Fri) 23:22
ヴォルケン「此処がALL-STAR☆キャラクター全員集合!なのか?ロイ。」
ロイ「そうだよ。此処はアニメや漫画、ドラマやゲーム等の全てのキャラクターが集結する場なんですよ。」
ラグナ「おいっ、ロイ!どう言うことだ?テルミを連れてきた理由を教えろ。」
ヴォルケン「俺はテルミではない。武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
ロイ「取り合えず自己紹介だけお願いしますよヴォルケンさん。」
ヴォルケン「ロイが言うなら自己紹介をするとしよう。」

出典 :戦う司書
名前 :ヴォルケン・マクマーニ
年齢 :20代前半
性別 :男
職業 :武装司書
好きな異性のタイプ :ミレポックだ。
好きなもの  : 正義、平和
好きな食べ物 : 特に無い。
最近気になること : 俺はハミュッツ・メセタに殺されているにも何で生きている?
一番苦手なもの :神溺教団、平和を乱す者、人の命を弄ぶ者、生きる事を諦める者
得意な技 :鉄のリングに2本の小刀を仕込んだ専用の剣・『マクマーニの舞剣』を念動力によって宙を舞わせる事で、投擲武器や空中での足場として利用する身軽な戦法を行う
一番の決めゼリフ :俺は武装司書だ!
将来の夢 : 武装司書での館長代行
備考 :三級武装司書。先代の館長代行に育てられ、武装司書の理想と正義感にあふれる青年。
生まれながらに自ら分身を作り出す能力を持ち、その力を他人に分けることが可能。
金属の輪から2本の剣が飛び出す舞剣という武器を使用して戦う。将来館長代行と目されている。
声優はブレイブルーのハザマと同じ中村悠一である。

ロイ「事情を話すよ。レムレスが急に来れなくなってしまった為、急遽ヴォルケンさんが入ることとなった。」
ラグナ「何?レムレスの奴何来れなくなってやんのォォ!!何で俺がテルミと一緒に答えなきゃならねぇんだよォォ!!!」
ヴォルケン「何度も言うが俺はテルミではない!ヴォルケンだ。」
ロイ「そう言う訳でレムレスをキャラリセする事にするよ。」

>>492 黒崎一護&タケシ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけシェゾ、ナスグレイブ登場)
ロイ「しまった…ポケモンって年齢制限があるってことを忘れてた…。」
ラグナ「フーは5歳、スーは3歳、チーは1歳…どうみても駄目だな。ポケモンを持つには後5年以上はかかるみてぇだな。」
シェゾ「逆に俺じゃなく、一護が俺の性格みたいになったらどうなるんだよ? つーか、お前の死神の力がかなり気になる…。お前が…が…欲しい!!」
ラグナ「テメェはまた…。」
ロイ「いやっ…それは無い。一護君がシェゾの性格になる事自体先ず無い。 それと新しい人を紹介するよ。」
ヴォルケン「俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。宜しく頼む。」
ナスグレイブ「このおたんこナ〜ス!俺はナスじゃないなぁ〜す。ナスグレイブだなぁ〜す。」
ヴォルケン「何だこの紫色の怪物は?それにナスが喋った!」
ナスグレイブ「だから、ナスって呼ぶんじゃないなぁ〜す!!!」
ラグナ「そう言えばまたタケシのシチューが食べたくなったな。」
ロイ「僕もラグナと同じ意見。あとヒカリちゃんのホットケーキとマリアさんのアップルパイもね。」

ヴォルケン「すまないが、今日は此処までにさせてもらう。」

498 名前:エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/04(Sat) 04:38
一旦切ると言っておいてこんな時間まで来なくてごめんなさい・・・
では、続きを始めますね。

>>471 登太牙&古泉一樹
(此処だけリタ、ガイ、リオン、こなた、かがみ登場)

リオン「辞めろ、その方向性からすると・・・兄沢が「このキョシヌケガぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」というのが目に見えてしまう。」
ガイ「ああ、楽しみにしていてくれ。
・・それじゃあ、しっかり捕まっていてくれよ!」(そういってアルビオールを物凄いドライブテクで操作していく)
かがみ「バックアップ?・・・それなら長門に頼めば大丈夫じゃないの?」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・気にするな、上手くやれば大丈夫なだけだ。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・雄介、こいつら絶対に何か企んでると思わない?」
エステル「・・・(それ以前に未成年を連れて酒場に行かないでください・・・)」
こなた「あ、うん。くだらない事かも知れないけど・・・今度、コミケが有明で開かれるから一緒に来てくれないかなって事なんだけど・・・良いかな〜?」

>>473
つまり貴方は・・・あの月さんとは違ってデスノートで人を殺したりしない・・・
善人なんですね。
・・・それにしても、月って珍しい名前ですね。
私が満月の子と呼ばれるのに何か関係あるでしょうか?

>>474
そのような名前の曲は初耳ですね・・・
というより、私は音楽というのはアニソンとキャラソンという音楽した聞いた事が無いので・・・一般的な音楽は聞いた事がありません・・・あ、最近聴いている曲は、妄想LOVEマシーンという曲を聴いていますよ。
・・・その曲は、機会があったら今度聞いてみる事にしますね。

>>475
なんかキャッ○アイさんが歌いそうな歌ですね・・・え?ネタが古過ぎですか?・・・で、でも・・・こなたさんもキャッ○アイを好んでいますから古くは無いと思います!
・・・まぁ、それは人によりけりでしょうね。

>>476
そうなんですか?・・・ちょうどこなたさんのお父さんがレンタルしていた水戸黄門のオープニングのCDがあるので、それをお借りして歌ってみますね。

(曲再生中)
どんぐりころころ、どんぐりこ〜♪
お池にハマってさぁ大変。どじょうが出て来て今日は〜♪
(以下省略)

・・・こ、これはマッチングし過ぎのような・・・
・・・歌っている途中・・・笑いを堪えるのが辛かった・・・です。

>>477
祭りのスレならガイさんが行っていますが・・・とてつもなく進行が早いそうなので行くのを諦めてしまいました・・・
でも、進行が早いという事はそれだけ今年の祭りスレは気合いが入っているんですね・・・

>>479
も、もう組曲は辞めてください・・・
これ以上笑いを堪えていたら私が辛いです・・・
でも、何故そんなに意外な組み合わせの曲がマッチングするのでしょうか?
・・・不思議ですね・・・
>>482
あ、あれは・・・コイキングでしょうか?
なんか違うような・・・
って、破壊光線をいきなり・・・
絢爛たる光よ、感化を和らぐ壁となれ・・・フォースフィールド!(エステルの周りに光の障壁が現れ、破壊光線を防いだ)
・・・あ、危なかったです・・・
とりあえず此処は退きましょう・・・

(逃走した)

>>483
頑張ってくださ〜い!
マケレンノジャー!
・・・これで良いでしょうか?
・・・それにしても、ヒーローの名前を叫ぶなんてヒーローショーでしか行わないものだと思っていましたが・・・このような場所で叫ぶなんて思いもしませんでした・・・
これは何かの思い出になりますね、きっと・・・

あ、一旦切りますね。

499 名前:フレン・シーフォ(紳士のたしなみコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/04(Sat) 05:37
さて、続きは僕が担当しようかな。
それじゃあ、始めるよ。

>>484 門矢士&モモタロス&上条当麻
(此処だけリオン、こなた、エステル登場)
リオン「同じ死ぬ気モードになれるバジルか・・・
そういえばあいつは死ぬ気弾ではなく・・・何かの薬で死ぬ気モードになっていなかったか?」
エステル「・・・つまり、簡潔に言いますと、死ぬ気で頑張る為にリミッターを解除するから・・・その反動で服が破けて・・・」
こなた「パンツ一丁になるんだね〜・・・
・・・ん?と言う事はハルや京子に死ぬ気弾撃ったら大変な事になるんじゃない?」
フレン「・・・後悔していなかったら死ぬって事は・・・闇雲に死ぬ気弾は使えないって事なんだね・・・」
リオン「ふっ・・・お前に慰められるとはな・・・
だが、お陰で気が楽になった・・・
ありがとう、当麻・・・」
こなた「京子まで一緒に10年後の世界に来ちゃったの!?」
エステル「・・・なんて大変な事に・・・」
フレン「10年バズーカか・・・とんでもない代物だね・・・
でも、ガイが聞いたら喜びそうだな・・・」

>>486
たこ焼きか・・・
ちょうどお腹が空いたから買っていこうかな。
8個入り200円とは安いね。
それじゃあ、10パック買うよ。
支払いは・・・ガルドで大丈夫かな?

つ2000ガルド

>>487
暑さ対策ならちゃんとしているよ。
常に飲み物は持ち歩いているし、汗を拭くタオルも常に常備しているからバッチリさ。
・・・だが、鎧を脱いだ時のあのムワっとした感じは今でも苦手だな・・・
それに汗臭いし・・・
・・・私生活に関しても暑さ対策をバッチリにさせないといけないな・・・これは。

>>488
一体誰なんだ、貴方は?
ん?・・・な、なんて無茶苦茶な能力なんだ・・・
こんなのに勝てるはずが無い・・・
とりあえず・・・此処は撤退するよ!

(逃走した)

>>490 (此処だけガイ、エステル、みゆき登場)
フレン「祭りスレとは別に、このスレでプチ祭りイベントを行うというレスがありますがどうしますか?」
エステル「私は良いと思いますよ。
祝い事や賑わい事は大好きですから♪」
みゆき「私も依存はありません♪」
ガイ「決まりだな。・・・後はプチ祭りイベントの会場だが・・・」
フレン「それならダリルシェイドなんかどうだろうか?
毎回ザーフィアス城では迷惑だろうし・・・それに、あそこは色々な屋台が出せるからね。」
エステル「ナイスアイディアです!」
みゆき「私、リオンさんに掛け合ってきますね。」
ガイ「・・・だが、まだ皆の意見を聞くまでは勝手に開催する訳にはいかないからな・・・
行動は少し待ってからにするか。」
エステル「・・・そうですね。」

>>492 黒崎一護&キャロ・ル・ルシエ&タケシ
(此処だけリオン、つかさ、ガイ、ゆたか登場)
リオン「そうなのか・・・だが、何故銀時は全力で否定しているんだ?
・・・はやて程良い女は居ないと思うが。」
ゆたか「あ、うん。応援してるね。
・・・所で更正させるって、もしかして銀時さん達をかな?」
ガイ「完成(ジ・エンド)・・・他人の才能を持ち主より使いこなし、完成された状態で体現させる能力か・・・だからフレンの技も直ぐに使い熟せたのか・・・」
リオン「それなら・・・僕の魔神煉獄殺も使い熟せるかどうか試してみたいのだが・・・
構わないか?めだか・・・」
ゆたか「え、でもあれを真似させたらめだかちゃんに負担がかかっちゃうんじゃ・・・」
リオン「・・・そうだったな・・・すまん、めだか・・・今のは聞かなかった事にしてくれ。」
フレン「・・・よし、それじゃあ、始めよう。
・・・素手版・秋沙雨!!」(高速のパンチを連続でタケシに繰り出す)
ガイ「いきなりそれとは容赦無しだな・・・」
つかさ「了解!それじゃあ、張り切って作らないとね!」
ゆたか「・・・だからみゆきさんはホッとしていたんだね・・・
でも、若干ガッカリしていたのは何でかな・・・」

申し訳ない、もう1回切るよ。

500 名前:ソラ&リク&ロクサス ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/09/04(Sat) 06:29
リク「短い期間かもしれないが…」 ソラ「俺達も頑張っていこう!!」
ロク「俺は長く居ると思う。えーと、そろそろ紹介を始めるよ。」

出典:KINGDM HEARTS シリーズ
名前:ソラ
年齢:15歳
性別:男
職業:学生,キーブレードの勇者[光の勇者]
趣味:チャンバラ
好みの異性:えーと、言えないよぉ〜!!///[カイリ]
好きな食べ物:シーソルトアイス!美味しいぞ!!
気になること:身長差
苦手:我慢
得意な技:トリニティリミット
決め台詞:繋がる心が、俺の強さだ!
将来の夢:冒険に精一杯で…ちゃんと考えてなかったなぁ;
備考:陽気で楽天的だが、動揺しない心と人一倍な正義感を持つ
行方不明になったカイリとリクを探す為に、様々な世界を渡る
先々の事件を解決。長い月日が過ぎて、ようやく2人と再会した

出典:KINGDM HEARTS シリーズ
名前:リク
年齢:16歳
職業:学生,キーブレードの勇者[闇の勇者]
趣味:海を眺める。いや、違う…特にないような…
好みの異性:優しさは勿論だが、一番は素直
最近気になること:キーブレード
好きな食べ物:強いて言えば…シーソルトアイス
苦手:孤独
得意な技:エターナルセッション
決め台詞:心が命じた事は誰も止められない
将来の夢:考え中だ
備考:ソラのライバルであり、幼馴染みの親友。クールで逞しく
大人びている。1では闇に囚われて支配されたが、現在は苦難を
乗り越え克服に成功。ソラ達を見守りつつ、別行動を取っていた

出典:KINGDM HEARTS 2
名前:ロクサス
年齢:15歳
職業:XV機関No,13[めぐりあう鍵]
趣味:友達と一緒にアイスを食べること…だと思う
好みの異性:愛って何だ?[分からない]
好きな食べ物:やっぱり、シーソルトアイスだよ
気になること:心,ソラ,キーブレード…沢山ある
苦手:サイクス,ゼムナス
得意な技:キーブレードの解放
決め台詞:教えてくれ、お前が選ばれたわけを
将来の夢:果たせなかった約束を叶えたい
備考:358/2 Daysでは、主人公。キーブレードが2本扱える
過去の記憶を喪失していた。自分が何者か知る為、機関を脱走
正体はソラのノーバディ。その力を、機関に利用されていた

ロク「おはよう…」 ソラ「あ――――!?」 ロク「ど、どうしたんだよ!?」
リク「どうでも良さそうな話っぽいな…。」 ソラ「いや、重大だって!」
ロク「それは一体…?」 ソラ「俺達…好きな食べ物が、一緒だよ〜!!」
リク「かぶってるとか言いたいんだろ?別に構わないじゃないか。」
ソラ「…で、でもさ。」 リク「次は、パオプの実とかにすれば良い。」
ロク「もう訂正は間に合わないよ?」 ソラ「あ。そっか、しまった〜!!」
リク「俺達、これから合流するんだが…ちゃんと覚えてるのか?」
ソラ「そういや、俺達…あれ?誰と会わなきゃいけないんだっけ??」
リク「はぁ…やっぱりか。ちゃんと覚えとけよ…先が心配だな。」
ロク「あ、これって…>>241への返事になりそう?」 リク「そうだな。」
ソラ「えー!?こんな、滅茶苦茶なのに〜!?」 リク「お前のせいだろ!」
ロク「俺達のオススメは…シーソルトアイス。本当に美味しいよ。」
ソラ「ま、いっか。それより、急いで合流しないと!またな〜♪」

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 07:28
(男性キャラに対してのレスです)

(急いでいて信号無視誰かが車に轢かれる)
ぐほっ!?

くっ…志半ばで倒れるとは…
あっ…そこの君…君だよ君…
君の名は…?

……フム…ヒーローに相応しい名だ…!

俺はもう(車に轢かれて)駄目だ…君に俺のヒーローを受け継いでほしい…

はい
いいえ←

いや、隠しても俺には分かる…君の中に眠ってる、正義と愛が…
愛する者と地球を守りたいと願う、熱き魂の叫びが俺には聞こえる…!

ま、そんなわけで、今日から君は(少なくとも本人は)史上最強のヒーロー、「絶対勝利マケレンノジャー」だ…、!!

さぁ…
この変身ベルトを受け取ってくれ…

これさえあれば、どんな奴でもマケレンノジャーに変身できる…

地球をたのんだ、ぞ…
うっ、!?
がくっ…
(魂が抜けて飛んでいく)

502 名前:小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/04(Sat) 10:44
あーあ、結局昨日はあまり来れやしなかったな〜
まぁいいや今日は早く来れた事だし後、俺一人ってのもなんか新鮮…
そうでもないか。おっともう、始まっている事だし答えるとするか。

>>486
マジで!?安い!買った!!おっちゃん10パック買うよ。
えっと・・・財布、財布何処かな〜
おっ、あったあったこれでいいかな?
つ【2000円】
後で夏海ちゃんや士にも分けてやるか。

>>487
あっそれなら俺は大丈夫。ちゃんと暑さ対策は万端だぜ!
水分補給はちゃんと摂っているし、ハンカチやタオルなどで汗を拭いているし
後、変身してても一応こまめにタオルで拭いているよ。
えっ!変身しているから必要ないって?分からないかな変身しててもたまーに
必要不可欠なことが起きるとそうでも限らなくなるんだよ。
おっとまだこの話は内緒だったな。まぁいいや忘れてくれ

>>488
いや!?時を止める時点で勝てないに決まっているだろ。
俺たちの所で時間を止めれる奴なんて羽入か士ぐらいだよ!
…後、なんだその無茶苦茶な能力は…
勝てる勝てない時点でこの勝負は決まったもんじゃないか。
無理、いくら仮面ライダーでもこれは勝ってこない。なので逃げまーす。(逃走した)

>>490(ここだけ士、夏海、朝倉登場)
夏海「いいんじゃないですか。いつかの甘党祭りとかお菓子パーティみたいな感じで」
朝倉「私も賛成ですよやっぱり賑やかなのは良い事ですし、後既にカップリングと言う名の祭り事で
皆の所から賑やっているのも事実ですし依存はありませんよ」
士「しかし、俺たちで勝手に決められるのもどうかと思うんだよな…」
ユウスケ「まぁ独断でやれるほどはまだ決定権はないからな。」
夏海「そうですよね…」

>>492黒崎一護&タケシ&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけリイン、羽入登場)
リイン「そうですよ仮面ライダーは子供達には歓声と喜び、大人には忘れかけていた物を思い出す役割として日々成就されているんですから
タケシ…貴方も愛する人を守れるようなそういう男になってくださいね♪」(サムズアップ)
ユウスケ「いつの間にかいい話にされているな…」
羽入「まぁじゃあ間を取って9時辺りにするのはどうです?其処からプランを立てる事もありちゃありなのですよ」
ユウスケ「おいおい、大丈夫なのか?デート当日に怪我でもしたらそれどころじゃなくなるぞ!」
リイン「彼女(キャロの事)の言うとおり信じましょう。めだかを、そうやすやすとしくじる事など無いと」
羽入「なんか彼等の知らないと所でこっちは壮大かつスケールの思いを願っていますですね…」
ユウスケ「みんな楽しみなんだよ新生銀さんとはやてを」

>>493
うわぁ!なんだぁアンタいきなり何するんだよ。(何とか避けて)
ゲッ!!岩が粉々に・・・
・・・しかし驚いたなそんな可愛い女の子があんな事するなんて
見かけによらず大胆な事するんだな。
キミ達ぐらいな人はそう簡単に可能な事なのか?

>>494
あれ?なんかどこかで見た事あるような人なんだが・・・
・・・気のせいか?
似ている人物なんてディケイドの物語じゃ当たり前なんだよな・・・
悪いそういう訳だからじゃあな。(そそくさと逃げました)

>>496
うわぁ!!なんだ敵か!変身(クウガになり)
フッ!ハァ!ホッ!ハァァ!(パンチ、キックをリオレウスに炸裂させ)
今だ!フッ…ハァァァ…テェや!(思い切りジャンプしてそこからライダーキックをお見舞いさせた)
ふぅ〜なんとか倒せたようだな。俺一人でも案外やるもんだな。
しかし、何でこんな所にモン●ターハ●ターに出てくるモンスターがいたんだろうな?

ヨシッ!!一旦切るぜ!!!

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 11:00
とあるバーでのこと

客「ぐへぇっ!!」(倒れる)

バーテン「ありゃ?メチルアルコールって飲めねえのか」

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 11:14
もしも願いが1つだけ叶えられるとしたら何を願う?

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 11:39
決めたよ俺…当分銀さんの家に甘い物あげない事にするよ。

(一人の少年が思いをぶち上げたようです)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)