掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

838 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/17(Fri) 21:24
キャロ「続けます!」

>>824
唯「何か…居…」(次の瞬間フリードがブラストフレアで焼いてしまい)
ヒカリ「何か居たみたいだけどフリードが焼いちゃったわね。」
キャロ「えっと…す、すみません!」
唯「大丈夫だよ〜何か虫みたいだったし…ってまだ火がぁ〜」
ヒカリ「ポッチャマ!うずしお!」
ポッチャマ「ポーッチャァーッ!」(うずしおをぶつけ火を消し)
ヒカリ「ふぅ…助かったぁ。 ありがとうポッチャマ。」(ポッチャマを撫でてやり)

>>827柊かがみ&柊つかさ&スタン・エルロン
(此処だけなのは、マリア、めだか登場)
なのは「私は高町 なのは一等空尉。 なのはさんでいいよ? よろしくね、スタン。」
マリア「三千院家でメイドをさせていただいてるマリアと申します。 ちなみにあのアップルパイはあれで1つの形として完成しているので何もいらないですわ♪ 強いていうならそれに合う紅茶があるとベストですわね。」
唯「桜高軽音部平沢 唯です! で、こっちがヒカリちゃんでその隣がキャロちゃんで最後にめだかちゃんです!」
キャロ「よろしくお願いします! それにしてもリタさんいつもより興奮してるような…。」
ヒカリ「そのままが一番かぁ…じゃあ、あんまり意識しない方がいいって事ですね。」
めだか「私は生憎双剣を持っていないのだが…何か代わりになる物はあるか?」
唯「りっちゃんから借りてきたドラムスティックならあるよ〜」
めだか「よし、とりあえずそれを使う他無さそうだな。」
なのは「………使うの?」
めだか「貴様に悪夢を見せてやろう…魔神剣・月牙!!」(ドラムスティックから放たれた白い無数刃が付近のコンクリートを粉々にした。)
ヒカリ「や…やっちゃった…ドラムスティックで…」
めだか「しかし…力加減が強過ぎたようだ。 ドラムスティックは粉々になってしまったよ。」
なのは「えっと…じゃあ、後でめだか用の双剣になり得る武器を考案しないとだね。」
唯「り、りっちゃんのドラムスティックは?!」

>>830
唯「………。」
ヒカリ「………。」
キャロ「………。」
唯「なんていうか…凄く言葉にしづらいんだけど…それ、ギターのピックでやる意味無いですね。」
ヒカリ「唯〜突っ込む所そこなの〜?」
キャロ「それより何でピックが砕けなかったか不思議なんですけど…」

>>831
唯「はいはいっ! 明日冒険に出ます!」
ヒカリ「で、最初のパートナーは?」
唯「ポカブかなぁ? やっぱりあの豚みたいな鼻が可愛いんだよ〜。」
キャロ「えっ?私からしてみればツタージャの方が…」
唯「豚みたいな鼻じゃないじゃん?」
ヒカリ「キャロ、トンちゃんで豚鼻症候群になってる唯には意味無いわよ〜?」

>>832
唯「私がギー太弾いてるだけです!」
キャロ「唯さん!お菓子食べましょう!」
唯「えっ?お菓子? 食よぉ〜♪」
ヒカリ「切り替え早っ…でも、唯にとっては拳よりお菓子だもんね。」

唯「質問待ってるねぇ〜。」

839 名前:スタン・エルロン&泉こなた&アーチェ・クライン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/17(Fri) 22:38
スタン「んぁ?・・・今度は夜・・・」
アーチェ「漸く起きたのね〜?
・・・全く・・・」
こなた「スタンさん、朝の続きを答えましょ〜!」
スタン「うん、分かったよ!
それじゃあ遅れたけど・・・続きだ!」

>>819 ラグナ・ザ・ブラッド・エッジ&お父さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ
(此処だけガイ、リオン登場
そしてディムロスとシャルティエも喋ります)
ガイ「なんだ、そこに居たのか・・・
ほら、お待ちかねのカルボナーラだ。」
つ 濃厚カルボナーラ×3
アーチェ「うわ・・・あれを喰らっても耐えてるなんてあり得ない生命力・・・」
こなた「明日には夏美っちが戻るんだね?・・・良かった〜・・・もう肉まん買うお金が無かったから戻ってくれて助かったよ・・・」(涙目で空っぽの財布を振る)
リオン「ああ、意志を持つ剣という捉え方は正しいな。」
シャルティエ「流石ヴォルケンさんですね。物分かりが早くて助かります。」
スタン「そういえば俺、挨拶してなかったな・・・はじめまして。俺はスタン・エルロンです!
これから宜しく!」
ディムロス「我はディムロス・ティンバー。我の声が聞こえているというのなら宜しく頼むぞ。」
シャルティエ「僕はピエール・ド・シャルティエです。宜しくお願いしますね。・・・そうですね。素質か無い者にはただの装飾過多な剣に過ぎません。
まぁ、一応晶術は使えますけどね。」
リオン「そういう事だ。これにてソーディアンに関して説明は終わりにする。
次はガイの世界に関しての話だから楽しみにしてるように。」

>>822
アーチェ「なんだか寂しい言葉だね・・・」
スタン「そうだな・・・戦いに友情や愛は必要不可欠だ・・・それを戯れ言扱いだなんて・・・」
こなた「きっと寂しい人なんだね〜・・・その台詞を言ってる人。」
スタン「・・・それにしても、どうして蜂蜜なんだろう?
別に他の甘い物でも良いんじゃないかな?」
こなた「さ、さぁ〜、次に行くでザマスよ!」

>>823
スタン「炎なら負けるか!エクスプロード!!」(上空から火の玉を落とし、着弾した途端に爆発して十字型の炎を全て打ち消した)
アーチェ「あたしが手伝うまでも無かったみたいだね。」
こなた「とりあえず、この人は後で兵士の方に渡しましょうか〜。」
スタン「そうだね。・・・それにしても、この人の炎・・・中々強かったな。」

>>824
アーチェ「やーん!ゴキブリ〜!」
スタン「・・・こ、この人、ゴキブリを師匠って呼んでる!?」
こなた「もしかして噂の黒光り師匠って奴かな?」
アーチェ「あたし、そんな師匠いたらビックバンで葬っちゃいそう・・・」
スタン「俺はエクスプロードで焼き尽くすかな。」
こなた「2人ともさりげなく怖いですよ!」

>>830
スタン「も、物を粗末にするなんて何を考えてるんだ!」
こなた「てか、ギターのピックなんかでそんな事やったら唯やあずにゃんに怒られるよ。」
アーチェ「後、ジョニーとかにも怒られるかもね。」
スタン「今回は見逃すけど・・・今度からはギターを大事に扱ってくれないかな?
ギターだって元を辿れば自然の一部なんだからさ・・・」

>>831
こなた「つかさが買うつもりで居たんだけど、お金が足りなくて買えなくなっちゃったんだって。」
スタン「俺が資金援助しようかと思ったんだけど・・・ガルドじゃ駄目だしなぁ。」
アーチェ「谷口君に頼めば買ってくれると思うけど・・・」
こなた「セバスチャン二世か〜・・・
でも、どのみちガルドだから意味ないよね。」
アーチェ「あ・・・」
スタン「やっぱりつかささんが地道に稼いで買うしか道は無さそうだね・・・」

こなた「はいはーい、またまた切りますよ〜。」

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 23:02
ライダー関係のキャラハンにお願い

仮面ライダーコア(劇場版W&OOOに登場する初のフルCGライダー)

に一言お願いします。

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 23:07
こなたんは秋葉原の帝王になりました

842 名前:園崎魅音&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/17(Fri) 23:29
太牙「昨日は切ったままですまない。答えていこう。」

>>812高町なのは&サトシ&平沢唯
魅音「あ、唯さんも噛んでしまって「アリャリャギ」博士に…どんな人でしょう?アララギ博士って…。」
太牙「年齢は若いと思うぞ?新しいバトルが楽しみか…そうやって戦いを求めている所は何処か悟空さんと似ている気がしない事もない。」
魅音「あ〜…やっぱ知られちゃってるんですか。」
太牙「別にいい。今更どうこうというわけでもないだろう。」
魅音「ホッチキス…アララギ…化物語…。」
太牙「10周年という事は本来サトシは十歳は歳を…。」
魅音「それは禁則事項です。」
太牙「…そうだったな。」

>>815カロル・カペル(ボク女の子コス)&泉こなた&小早川ゆたか
(此処だけ古泉、ヒビキ、セブン、五代、キバット登場)
古泉「似合っています…と言って良いものなのでしょうか…?」
ヒビキ(ガイの顔を見て)「どうやら…此処では何かあったみたいだね。…ま、あまり詮索はしないさ。」
セブン「20ギガバイト…それまた随分な要領だな…。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「まさかとは思いますが…酒…ではないですよね?」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「せーの!…あ、当たりだ…。」
二世「待て!俺は発言をしただけで何故罰ゲームを受けなければならんのだ!」
古泉「そうですね。ではパティさんにお願いしましょう。…おや?正規SOS団メンバーは僕だけですね?」
太牙「テイルズキャラですか…恐らく無理だと思います。」
魅音「こんな事言うとアレですけど…原作をやった事がないんですよねぇ…。」

>>819ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ
太牙「階級は同じか。ケロン星の科学力は地球より遥かに進んでいるが…侵略に来ているメンバーがメンバーだからな。」
魅音「侵略しようとしてもライダーの皆さんが止めちゃうかもしれないですしね。」
太牙「当たり前だ。止めるに決まっているだろう。」
魅音「プルルさん?えっと…こういう?」(何処からかデカイ注射器を出した)
太牙「何処から出した!」
魅音「10年や15年…そこまで行くと凄いですね。どれぐらい続くんだろう…ケロロ軍曹って最終回が見えてこないし…。」

>>821
魅音「ま、舞えって言われても…おじさん舞えないし…。」
太牙「正直な所華麗に舞ったところで意味はあるのか?」
魅音「さ、さあ…どうなんでしょう?」
太牙「…飛べないがな。僕は。」

>>822
太牙「何処かの殿も言っていたな「一生懸命でも力がなければ人は助けられない。気持ちだけでは勝てない」…これは簡単に要約しただけだがな。」
魅音「でもサトシさんも言ってるように独りよがりは寂しいですよ。」
太牙「そうかもしれん。勿論仲間も大切だ。だが結局は力が無ければ何も守れない。と言っても、逆に力だけでもダメだがな。」

>>823
太牙「くっ!サガーク!」(攻撃を避けながらサガークを呼ぶ)
魅音「何となくクロスファイアーシュートに似てる…ってキャッ!」(頭スレスレを攻撃が飛んでいった)
太牙「変身。」(サガに変身)
サガ「はあぁぁぁ!!」(ジャコーダーを鞭のようにし、攻撃を全て弾く)
魅音「さすが太牙さん!」
サガ「どうする…まだやるか?抵抗しなければ攻撃はしない。」

>>824
魅音「何か居…。」(フリードが焼いてしまった)
太牙「…コックローチドーパントか。」
魅音「えっと…それってゴキ…。」
太牙「口には出さないほうがいいだろう。主にマリアさんが嫌がる。」
魅音「はぁ…そうですね。ところであれが…師匠?」
太牙「生物としての先輩か何かか?ゴキ…いや、コックローチドーパントは人類よりも前から存在していたからな。」

>>825ピッコロ
(此処だけキバット登場)
魅音「あはは…元に戻ってるのかなぁ…あの二人…。」
太牙「電車切りといい…確かに良太郎さんのセンスは…。」
魅音「時間を止められたら…ブレイドのタイムスカラベなら…何とか…なら…ないですね。時間を先に止められたら終わりですし。」
太牙「ですがテレパシーや服を変える以外は基本的に打撃か気を使っての攻撃でしょう?」
二世「くっ…これが俺の運命だというなら、その運命をぶち殺す!」
魅音「…本当に?」
二世「……すまん、正直無理だ。」

魅音「一旦切るよ!」

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 01:31
嫉妬心を操る能力をどう思いますか?

844 名前:リインフォース&紅渡&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/18(Sat) 05:54
渡「昨日は来れなくてごめんね。」
モモ「遅れを取らした分今日は朝から行くぜ!!!」
リイン「それでは今日も返答を開始する。」

>>826(此処だけ当麻登場)
リイン「なん…だと…」
渡「つまりそう遠くない可能性もあるってことなのかな?」
当麻「いっやぁ〜まさかぁ俺ですら幻想殺しの本質見極めていないのに進化するなんてそんな馬鹿げた事ありますか!」
モモ「でもよお前が幻想殺しを完全に力を引き出したらそれは進化とか言わねぇか?」
当麻「あっ確かに…あれ、もし俺の右手幻想殺しがこの先パワーアップして俺のレベルも上がるのかな?少しだけだとしたらそれはそれで上条さん的にも嬉しい様な…」
リイン「まぁ我々も彼の能力がこの先どうにかなるのはまだ分からないのが筋だな。」

>>828
モモ「いや、文句ってお前…誰も文句言ってねぇだろうが!!!!」
渡「そもそもなんで北斗なんですかね?もしかして北斗明&佐々木健介の事でしょうか?」
リイン「いや私達からは何も言えんな。『ハイ、そうですか。』しか言えんよ」
モモ「ったく結局謎のままかよ…。」

>>830
渡「………………。」
リイン「………………。」
モモ「マジかよ!!!!お前凄ぇじゃねぇか!あの鉄の壁でピックを刺すなんてよぉ〜!!!」
リイン「しかしなんで彼はギターのピックでやったのだ?別にピックじゃなくてもいいのだが」
渡「そこも謎ですよね…?若干、本気で驚いている人1人いますが…」
モモ「なぁなぁ、今のどうやったんだ?俺にも教えろよなぁ、」(>>830に問いただすが…)
渡「モモタロス、次に行くよ。」

>>831
リイン「まぁ、私達から見れば今日なんだけどな…。」
渡「それで誰を最初のパートナーにしますか?」
リイン「やっぱりツタージャかな動画を見させてもらったがリーフストリーム覚えさせたらカッコイイのだろうな。」
モモ「いや、この場合どれも捨てがたいだろ!」
リイン「モモタロス…最初のパートナー決めは最低でも一匹しか選べないんだが…」
モモ「マジかよ!!!俺、かなりショック」
渡「選ぶとしたらキミは誰を選びたいのかな?」

>>832
渡「そもそも僕は拳法ではなく仮面ライダーの力ですけどね。」
モモ「右に同じく!」
リイン「私は主に魔法攻撃全般なんだが、魔法と格闘を使いこなしている者ならヴィヴィオしか思いつかないな…」
渡「それでも相手したいならご自由に。此処で生き残れる者ならばね!」
リイン「渡なんか物凄く自身ありげだな…。」

>>833サトシ&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン
リイン「そもそもあれぐらいのレベルであったら私達も何とか行けるかな?まぁ、超サイヤ人になられたらさすがに無理だが」
渡「そうですよね…。超サイヤ人こそが悟空さんの本気つまりそれが戦闘スタイルなんですからね。」
モモ「おーおーサトシの奴、面食らってやがるぜ〜」
(ここだけ梨花(電王OF)登場)
電王OF「キャァァァァ!!!クッ、結構やるわね…。さすが伊達に旅してるだけ経験があるじゃない。」(反動に耐え切れず吹っ飛ばされるが何とか持ちこたえ)
リイン「さすがサトシのピカチュウだな。あそこで最大技でもあるボルテッカー繰り出すとは」
渡「でも、残された梓ちゃんはまた別の事を1人でやるか?もしくは新メンバーと一緒にやるかですね。」(試合そっちのけで唯達と話し)
電王OF「ならこれならどうかしら?」(腰に付いてたデンカッシャを剣に見立てピカチュウに斬りつけた!)
モモ「アイツ、俺のソードーフォームみたいな事出来んのかよ!」

>>834
(引き続き当麻登場)
当麻「言ってねぇぇぇぇ!!!!!つか、御坂に喧嘩吹っかけるような言い方すんなよ!」
リイン「まぁ、実際美琴にとってはある意味当麻は天敵みたいな感じだから強ち間違いではないな。」
当麻「ちょ!!!リインフォースさん!フォローしてくださいよ!」
渡「あっ!大丈夫ですよ当麻君。今、御坂さんが>>834を電撃に合いましたから」
モモ「自業自得だな。当麻に擦り付けたんだからよぉ…」

リイン「すまない。一旦切らせてもらう」

845 名前:上条当麻&朝倉涼子&真紅 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/18(Sat) 06:41
当麻「やれやれ…酷い目に>>834のせいで酷い目にあったよ。じゃあ、続きに行くからな!」

>>835
当麻「うわぁぁぁぁ!!!!何事ぉ!!!!」(いきなり何の事か分からず…)
真紅「まったく集中して読書も読めないわ。」
当麻「暢気に言っている場合か!真紅…いきなりなんか来たんだぞ」
朝倉「は〜い!逃がしはしませんよ♪いきなり私達の所に殺虫剤かけるなんてね…」(既に仕掛けていたATシールドで難を逃れつつも)
真紅「あなた相変わらずのなんでもありね。」
朝倉「これでもかなりセーブしてますけどね。では、死になさい〜♪」(情報構成した巨大なナイフを突き刺し、>>835はその場に倒れた)
当麻「もう見慣れたけど相変わらず酷い事するよな。朝倉って」
朝倉「いきなり人に向かって殺人剤とか投げる人よりかはマシよ」

>>837
真紅「なんか無様よね。それって」
朝倉「でもちゃんとした拳法って言われたらどうする?こっちも何も言えなくなるわよ」
当麻「まぁ、本当に現実に見たらちょっと疑い性はあるよな…。」

>>840(此処だけ渡、夏海、モモタロス登場)
渡「なんていうかまだ僕らは分かりませんが…頑張ってください。」
夏海「応援してますからね。」
モモ「そういや〜また仮面ライダースカル出るよな。これで奴が出たのは三回目になるな。(実質は4回目だが)」
渡「まぁダブルの方は既に完結しましたが『ディケイド×ダブル』みたくなるかはまだ分かりませんね。こちらにしても」
夏海「全貌がまだ明らかにされてませんからね。仮面ライダーMOVIE大戦2011の方は…」

>>841
真紅「そう、良かったじゃない。オタクなら一度はなりたいキャッチコピーね。」
当麻「いやいやいや!!?聞いた事ないからそんなキャッチフレーズ!」
朝倉「でも、ま新宿歌舞伎町の帝王だったらそれはホストで言う所の夜王になるわしいわよ。」
当麻「何情報だよ!!!!朝倉ァ!」
朝倉「でもこの場合帝王よりかは女王にしないとダメよね。」

>>842園崎魅音&登太牙
(此処だけピッコロ登場)
朝倉「万が一、めだかさんのお兄さんで元に戻れなかったら零至近距離で悟空さんのかめはめ波をぶち込めれば治るかもしれないわね。」
当麻「…朝倉それは2人を殺さねかえない勢いなんだが分かっているのか?」
真紅「ちなみにタイムスカラベは発動時、範囲内の人物を傷つける事が出来ず、攻撃するとその人自身衝撃が反射されるらしいわよ」
ピッコロ「まあな…。基本俺達武道家はそれしか使わんお前達ライダーには無理だろうな…」
朝倉(それを聞いて…)「ねぇ?どう思う自分がこの先また投げられる感じがあろうとも貴方は平常心でいられるのかしら?」
当麻「朝倉いい加減投げるのやめたらどうなんだ」
朝倉「うん、それ無理♪だって私本当に彼を思い切り投げたいんだもん」(かなりのオーラを放ち)
真紅「悪趣味ね…」

>>843
朝倉「まぁ出来たら出来たらで厄介な能力にはなるわよね。」
当麻「なんでだ?」
朝倉「だってその気になればその人の心まで操る事も出来る行為じゃない。」
真紅「貴方は出来ないのかしら」
朝倉「無理ね。そこまで操れる人物は神様ぐらいなものよ」

真紅「とりあえず、質問待つわよ。」

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 07:28
学園都市七人しかいないレベル5
第2位垣根帝督の「未元物質(ダークマター)をどう思いですか?

847 名前:ガイ・セシル&小早川ゆたか&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/18(Sat) 07:31
ガイ「なんか最近・・・切ってから間を空けすぎる傾向に向かっているな・・・」
ゆたか「その辺・・・直していかないといけませんね。」
ガイ「そうだな。・・・所でつかささんは?」
ゆたか「眠いから少し寝てから来るそうです。」
ガイ「そうか・・・じゃあ、つかささんが来るまで俺達2人で先に答えてるか。」
ゆたか「はい!」

>>834
ガイ「当麻君に濡れ衣着せるなんて何を考えてるんだ!?
美琴さんは強さなんか誤魔化していないだろう?
実際に彼女は強いじゃないか!
そうでなかったら常盤台のエースと呼ばれる理由がないだろ!?」
ゆたか「とりあえず・・・ガイさん、どうしますか?」
ガイ「美琴さんに事情を話して当麻君を許してあげてもらうしかない・・・
そうしなければ可哀相だ・・・」
ゆたか「じゃあ私も協力します!」
ガイ「助かるよ。」

>>835
ガイ「断空剣!!」(小さな竜巻を発生させる回転切りを放ち、殺人剤を外へ吹き飛ばした)
ゆたか「な、なんでこんな危ない事をするんですか!?」
ガイ「ゆたかさん。ちょっと目を瞑ってもらえるかな?」
ゆたか「?はい・・・」
ガイ「さて・・・俺を狙うならともかく、一般市民のゆたかさんまで狙うなんて度が過ぎた悪戯だな・・・そんなお前には今から天罰を下す・・・覚悟しな。」
(この後、>>835の悲鳴が響き渡ったのは言うまでもない)

>>837
ゆたか「そういえば・・・スマブラのルイージさんが似たような技を・・・」
ガイ「グルグルパンチか・・・案外良いかも知れないな。」
ゆたか「?どうしてですか?」
ガイ「グルグルパンチとは両手を振り回して死に物狂いで駆け巡るって書いてあっただろ?」
ゆたか「・・・はい。」
ガイ「それはつまり、手をグルグル回した時の遠心力と駆け巡った時の加速力でパンチの威力が増す筈だ。」
ゆたか「じゃあ・・・一見やけくそに思えるパンチでも・・・」
ガイ「・・・威力は侮れないって事さ。」

>>841 (此処からつかさ加入&此処だけこなた登場)

ゆたか「お姉ちゃん、秋葉原の帝王になったの?」
こなた「まね。」
ガイ「伝説の少女Aの次は秋葉原の帝王か・・・
というより、女性の場合は帝王じゃなくて女王が正しい表記だな。」
つかさ「どちらにしても凄いねこなちゃん♪」
ゆたか「パティちゃん達もきっと自慢したがるよ♪」
ガイ「・・・(いや、それは自慢になるのか!?)」

>>842 園崎魅音&登太牙
(此処だけリオン、こなた、カロル、リタ登場)
カロル「そ、そうなんだ・・・
これからは僕、女に生まれ変わろうかな・・・」
つかさ「カロ君、悪い事は言わないけど・・・それは辞めた方が良いよ・・・」
ガイ「すまない・・・気を重くさせてしまったかな・・・
さて、気を取り直して次の場所の説明するか・・・」
ゆたか「セブン君、要領じゃなくて容量だよ?
でも、要領があるメモリーも面白いかもね♪」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「安心しろ。普通のみっくちゅジュースだ。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「あ、あたしも当たり・・・不幸だ・・・」
こなた「決まってるでしょ!有りもしない濡れ衣を着せた罰よ!
罰ゲーム執行人をみくるちゃんに頼んであげた分、私の優しさを有り難く噛み締めなさいよ!バカキョン!」
つかさ「あ、言われてみればそうだね。
・・・そういえば岩崎さんって物質の再構成出来たかな?」
ガイ「そうか・・・分かった。
すまないな、君達の役に立てなくて。
・・・もし、他に案が浮かんだら言うから、それまで待っていてくれよ。」

つかさ「また切るね。飛ばした>>838は次で答えるよ。」

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 07:44
>>847
>>825からの返答返し忘れているよ

これだけじゃなんだが癪なんで・・・
−質問−
この中でめちゃくちゃ金にうるさい人はいますか?

849 名前:高町なのは&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/18(Sat) 08:03
なのは「唯!ヒカリ!出発前に返答やるよ。」
ヒカリ「後5分〜」
唯「う〜ん…ヴぇっ?! 8時?!遅刻遅刻〜!!!」(バタバタと着替え)
なのは「ヒカリ…とりあえず着替えようか。 唯もそんなに慌てなくても平気だよ。今日の出発は10時からなんだし。」

>>834
なのは「ああ、だから美琴凄い怖い顔してたんだね。」
唯「美琴ちゃん当麻君の頭冷やすのかなぁ?」
なのは「寧ろ焼き付けるんじゃない?」
ヒカリ「怖っ?! 止めなくていいんですか?」
なのは「平気だよ。 向こうには悟空も涼子も居るし死ぬ事は無いんじゃないかな?」
唯「当麻君…不幸だよどうしようもないよお粗末だよ。」

>>835
なのは「ディバイィィン…バスターッ!」(長距離砲撃で>>835を撃墜しつつ殺人剤を吹っ飛ばす)
ヒカリ「近くのはあたしに任せて! トゲキッス!エアスラッシュ!」
トゲキッス「キ〜スゥ〜!」(エアスラッシュで殺人剤を吹き飛ばし)
唯「………私の出番無いや。」
なのは「まぁまぁ。 解決したし大丈夫だよ。」
(この後なのは達は撃墜された>>835が朝倉やガイにフルボッコされているなんて知る由も無かった)

>>837
唯「多分どうしようもなくなっちゃったんだね。」
なのは「ガイも言ってる通り遠心力は得られるかもしれないけど空振りしてる分体力はかなり消耗するからあまり効果的とは言えないね。」
ヒカリ「それにそもそも中国拳法で体力使ってるからもたないんじゃないの?」
なのは「だったら退いて体勢を立て直した方がいいね。」

>>841
唯「じゃあ、私はお菓子のエースオブエースになります!」
なのは「うん、ならなくていいよ。」
唯「あっさり否定された?!」
ヒカリ「唯〜もっとまともな目標無いの?」
唯「ポケモントレーナー頑張ります!」
ヒカリ「うん、そっちの方がいいんじゃない?」
なのは「そうだね。 もし特訓するなら時間が空いてる時に付き合うよ?」

>>842園崎魅音&登太牙
唯「えっ?! アリャリャギ博士じゃなくてアララギ博士なの?!」
ヒカリ「唯〜そこ素で間違えちゃダメよ。」
なのは「まぁ、あれだけ有名ならね。 フェイトちゃんは結婚式やるとしたら呼ばれそうだけど、私はどうなるのかな?」
ヒカリ「サトシ…それなのにあたしとあんまり身長差無いけど大丈夫かしら?」
なのは「もしかしたらサトシもヴィータちゃん達と同じで見た目は変わらないのかもね。」
唯「でも、幼少時代の時の話とかあったんですけど…。」
なのは「………おかしいな…色々と。 それにしても魅音はよっぽど「私の恋はホッチキス」が気に入ったみたいだね。」
ヒカリ「なのはさ〜ん。 それ違うと思います。」

>>843
なのは「操るといえばナンバーズのクアットロだよね…何だかまた撃ち抜きたく…」
ヒカリ「なのはさん落ち着いて〜っ!!!」
唯「でも、何で嫉妬心なんだろう…?」
なのは「う〜ん、ルーテシアにやったのがそうなのかな? 仲間意識への嫉妬心とか?」

なのは「それじゃあ、一旦切るね。」

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 08:57
この中でカプコンのゲームのタイトルを知ってる人居る?

特にガイ達だったか?
NAMCOxCAPCOMのゲームでまさか君達テイルズキャラがリュウやケンなどのカプコンのキャラと競演してたなんて初耳だわ。

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 09:17
チュンリー「スピニングバードキック!!」
ベガ「あーう!あーう!あーう!」

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 10:01
異世界のなのは「ちーとばかし頭冷やすか?おぉ?」

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 10:03
霞拳志郎「北斗の文句は俺に…いや、なんでもない」

854 名前:フレン・シーフォ&高良みゆき&スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/18(Sat) 11:45
フレン「・・・君があのトーマス・エルロンさんの孫の・・・」
スタン「はい、スタン・エルロンです。」
フレン「噂では聞いていたが・・・やっぱり似ているね。」
みゆき「フレンさんはスタンさんのお爺さんと知り合い何ですか?」
フレン「ああ、ちょっとね。」
スタン「フレンさん、この話は後にして返答の続きに移りましょう。」
フレン「そうだね、では始めよう。」

>>825 ピッコロ
スタン「だ、大丈夫ですか?顔色でも悪いんですか?」
フレン「スタン・・・ピッコロさんはナメック星人と言う生物で、元々そういう体をしているんだよ。」
みゆき「え、そうだったんですか?」(ほうれん草を持ちながら驚いて)
スタン「なんかすみません・・・えっと、ピッコロさんでしたよね?俺はスタン・エルロンです。よろしくお願いします。
当麻とリインさんも宜しく。」
(此処だけガイ、リタ、リオン、かがみ登場)
ガイ「モモタロス自身に意志は無くても・・・周りがそうさせてしまうのか・・・それなら致し方ないな・・・」
リオン「ああ、確かに若干似ているかも知れんな。特に体の色とかがな。」
かがみ「やれやれ・・・美琴の事をガキとか言ってるけど、恋愛感情に疎いあんたの方がガキね・・・」(呆れた顔をして言う)
ガイ「それなら俺が分かるまで恋について語ってあげるか!
さぁピッコロ君、来るんだ!」(そういってピッコロを引きずって連れていく)
リタ「まぁ、良い感じよ。」
フレン「近いうちにまたデートをする・・・うわぁぁぁぁぁぁぁっ!」(ロックブレイクで吹き飛ばされる)
リタ「人のプライベートを勝手に話すな!」
みゆき「あはは・・・まぁ、とりあえずリタさんと雄介さんの仲は相変わらず良好みたいですのでご安心下さい。」

>>838 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、リオン、リタ登場そしてディムロスが喋ります)
スタン「あ、こちらこそよろしくお願いします、皆さん。」
ガイ「そうですか・・・例えばどんな紅茶がおすすめでしょうか?
それを参考にちょっと考えてみますのでマリアさんの意見をお聞かせください。」
リタ「当たり前じゃない!デバイスの様な意志を持つ武器なんて滅多に・・・いや、ほとんど存在しないのよ!それの資料が見れるなんて最高だわ!」
スタン「あ、そういえば俺の持っているこの剣・・・ディムロスって言うんですけど、これもなのはさん達の武器のように喋れるんですよ。」
ディムロス「初めましてだな。我はディムロス・ティンバー中将だ。よろしく頼むぞ、別世界の者達よ。」
スタン「まぁ、そういう事だね。
俺だって、1年経っても全然代り映えしないからね。」
ディムロス「元が馬鹿だからだ。」
スタン「なんだと!」
みゆき「まあまあ、落ち着いてください・・・」
リオン「馬鹿な・・・僕の第二秘奥義を楽器を叩く物で出しただと・・・」
フレン「あ、大丈夫ですよ。なのはさん。めだかさんの武器ならカロルが作ってくれますからご安心を。」
ガイ「・・・これは酷いな・・・だが、なんとかなりそうだな。
唯ちゃん、そのドラムステイックの欠片を集めて俺に渡してくれないか?
俺が治してあげるからさ。」

>>843
スタン「うーん・・・人間の嫉妬の部分を操るなんてなんか嫌だな・・・」
フレン「でも、過去にガイは心の中にあった復讐の部分を操られてしまった事があるそうだよ。」
みゆき「あのガイさんが・・・」
スタン「・・・それなら尚更ですね・・・益々操る力が嫌になります・・・」
フレン「まぁ、誰も操る力を好む人なんて居ないさ。・・・恐らく・・・な。」

みゆき「申し訳ありません・・・また切りますね。」

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 12:47
北海道

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 12:47
北海道

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 14:50
南斗鳳凰拳奥義 天翔十字鳳!

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 15:00
リー・トンソム(詳しくはYoutubeでクリボーの逆襲を調べる事)
説明:能力は特に無い。

こいつに素手で勝ってくれ

(ライダー勢は変身なしで、能力や魔法使える方はそれなしで)

859 名前:リオン・マグナス&柊かがみ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/18(Sat) 16:02
リオン「おい、ぱぱっと残りを答えるぞ。」
かがみ「待って・・・残り一本・・・」
こなた「後一人・・・後一人落とせば・・・」
リオン「後にしないか馬鹿共!!」

>>846
リオン「ダークマターは(暗黒物質)ではないのか?・・・まぁ、良い。
それについてどう思うかか・・・
・・・見た事は無いが恐ろしそうな能力だな・・・」
こなた「レベル1でも想像つかなそうな能力なのに・・・レベル5だから益々想像つかないよね〜・・・」
かがみ「下手すればベクトル変換能力より不味い能力なんじゃないかしら?」
リオン「いや、一方通行(アクレラレーター)は学園都市でNo.1の能力者なんだ。
・・・それはないだろう。」
こなた「まぁ、ダークマターの能力に関しての感想は実際に見てみないと分からないって事で・・・
だから今は明確な意見は言えないかな・・・ごめんね。」

>>848
リオン「すまんな、また抜かしていたのを教えてくれて・・・」
こなた「夏バテの時期はとっくに過ぎ去ったのに・・・何やってんだかなぁ・・・」
かがみ「とにかく、教えてくれてありがと。
もし、また抜かしていたら教えてね。・・・で、質問の方だけど・・・金にうるさい人か・・・」
リオン「・・・ルーティだな。
あいつは物凄い金にうるさくて・・・シデン海底洞窟では奴の所為で(以下省略」
こなた「・・・他には誰か居たかなぁ?」
かがみ「・・・分からないわね。
まぁ、自覚ある人なら自分から名乗り出てくるでしょ。」

>>850 (此処だけスタン登場)
リオン「ああ、知っているぞ。
・・・何故か僕が死んだ設定になった上にブラックワルキューレという奴に操られてジューダスとしてスタン達の目の前に立ちふさがった作品だな?」
スタン「妙な覚え方してるなぁ・・・
でも、俺も驚きだったな。まさかテイルズキャラ以外と戦えるなんて思わなかったよ。」
かがみ「良い経験になったんじゃないですか?」
スタン「うん!」
こなた「ふんふん・・・面白そうなゲームだね〜。
売ってたら買おうかな〜。」
リオン「ああ、僕の無様を見たければな・・・」
スタン「・・・(相当滅入ってたんだな・・・あの時の出来事・・・)」

>>857
リオン「ぐっ!」(シャルティエでガードする)
こなた「とりあえず此処は・・・ていっ!」(マジックミストを使う)
かがみ「リオン、逃げるわよ!私達じゃこいつに適わないわ!」
リオン「分かっている!一旦引くぞ!」

(逃走した)

>>858
こなた「あ〜、知ってるよ。
確かルイージを手助けに来てあっさりやられた人だよね。」
かがみ「てか、何でルイージが北斗百烈拳とか使えたのかが謎なんだけど・・・」
リオン「・・・ちっ、素手での戦闘は専門外だ。
こなた、やれ。」
こなた「アイアイサー!
武醒魔導器無しでの・・・殺撃舞慌拳!!」(何発もの拳でリー・トンソムを殴り、その後、数発蹴りを入れ、止めに掌底を噛ましてリー・トンソムを倒した)
かがみ「弱っ!?」
リオン「本当に瞬殺される程の弱さだったとはな・・・」

こなた「これで全部かな。じゃあ溜り次第また来るね〜。」

860 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/18(Sat) 17:10
すみません。またもや切ったままでしたね。
それでは、答えていきます。

>>830
何故ギターのピックで……いえ、それよりもピックが無傷なのが不思議ですね。
ところでギターといえば「けいおん!!」ですね。…既に最終回を迎えてしまいましたが…。
「仮面ライダーW」も終わってしまいました。この際ですし、「仮面ライダーW」のようなサブタイトルを「けいおん!!」に付けてみましょう。
そうですね…「最後のH/この部室に最高の音楽を」…とでもしておきましょう。
すみません、あまり捻りの無いサブタイトルで。

>>831
そうですね…どうしましょう?買うかもしれませんし買わないかもしれません。
仮に買ったとしてどのポケモンを最初に選びましょうか…それも困り物なんですよね。
それに色々なポケモンがいます。どんなポケモンを使いましょうか…やはりエスパータイプは外せません。
どのようなエスパータイプのポケモンがいるか楽しみです。
…それにしても、何故僕はエスパータイプに固執しているのでしょうか?
やはり超能力者だからですかね?と言ってもそれしか理由が見当たらないのも確かなのですが…。

>>832
僕は拳法は使えません。それに貴方に拳を向ける気もありません。
拳と拳で競うなら…そうですね、森さんと競うといいかもしれません。節分の豆を凶器に変える人です。
勿論勝てる自身があるならですが…。
貴方の力がどれほどかは分かりませんが…もしも森さんに勝てたら貴方はとても凄い格闘家となりますね。

>>834
何やら「バチバチ」という電気の音がしたのはこれのせいですか。
当麻さんは無事でしょうか?何とか幻想殺しで頑張ってください。
それにもしもの時は悟空さん達が何とかしてくれるでしょう。
…それにしても当麻さん…本当に不幸ですね。

>>835
ふぅ〜もっふ!もっふ!もっふ!(赤玉を連続で投げ、その爆風で殺人剤を吹き飛ばす)
セカンドレイド!(>>835を赤玉で攻撃し、何処かに吹っ飛ばす)
ふぅ、何とかなりましたね。ここが数々の世界の人が集まる奇怪な空間だから超能力が使えた。そうでなければまともに喰らっていましたから。
ところであの方は…大丈夫でしょう。恐らくね。
(その後>>835がガイ達や朝倉達にも攻撃され、全く大丈夫ではなくなったのは言うまでも無い)

>>837
…どうしようもなかったんですね。
ガイさん達も言っているように、遠心力は得られますが体力が持つかどうか…。
何せその前まで中国拳法で闘っていたのでしょう?
距離をとって…と言っても、相手が遠距離攻撃を持っていたら意味がありませんが…。

>>840
これからは「劇場版仮面ライダーWFOREVERAtoZでオーズ登場」→「仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W MOVIE大戦2011」→「オーズの夏の映画で新ライダー登場」…。
という感じになっていくのでしょうか?そしてその新ライダーとオーズでMOVIE大戦をやり、その新ライダー単独の映画でまた新ライダー登場…。そうなるとディケイドの力でもない限り世界観は全て同じという事になるのですが…財団Xが暗躍してそうですね。
さて、質問のほうは仮面ライダーコアについてですね。
僕からはまだ何とも言えません、名前しか明らかになっていませんからね。
MOVIE大戦2011…楽しみですね。

>>841
女性の場合女帝か王女になると…いえ、それはいいですね。
伝説の少女Aから帝王にですか…さすがこなたさんです。
秋葉原の頂点に君臨してしまいましたか。御見それしました。
これからも続く限り秋葉原の頂点に君臨し続けてください。
…それにしても…秋葉原の頂点である事を褒めていいものなのでしょうか…?

>>843
嫉妬心を操る…ですか。それはそれで厄介ですね。
嫉妬心であっても人の心である事に変わりはありません。つまり人の心を操ってしまうのですからこれほど厄介なものはありません。
…恋心に関しての嫉妬心をここの特定のキャラにやられたら恐らくとんでもない事に…。(小声で言う)
いえ、何でもありません。

それでは、一旦切ります。

861 名前:平沢唯&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/18(Sat) 18:50
フェイト「ん? 唯、こんな所でどうしたの?ヒカリは?」(任務を終え上空を飛行していると唯を見つけ)
唯「フェ、フェイトさん! 良かったぁ〜実はヒカリちゃんとはぐれちゃってポケモン達とどうしようか相談してたんですよ!」
フェイト「そ、そうなんだ…とりあえず返答の続きやろう。 手伝って。」

>>844リインフォース&紅渡&モモタロス
フェイト「そうだね。 悟空の超サイヤ人は虚化暴走した一護でも勝率は半分以下だろうから…。」
唯「あっ、それと皆さん! 今日から私、ポケモントレーナーデビューです!」
フェイト「そうだったね。 そういえば、同期のライバルを簡単に蹴散らしたっていうけど実は唯才能あったのかな?」
(サトシ&ピカチュウ戦闘中)
サトシ「まだだ!アイアンテールで受け止めろ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(アイアンテールで受け止めるも徐々に押されているのに気づいて素早く離れて距離を取る)
サトシ「くっ、受け止められても弾き返すのは無理か…ピカチュウ!あの剣には気をつけるんだ!」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュウ!」(サトシの言葉に頷きつつ電王OFの出方を伺っている)
フェイト「今のはサトシかなり焦っただろうね。 アイアンテールで弾き返せないとなると接近での殴り合いはどうしても不利だから。」
唯「とりあえず、憂には言ってあるんですけど…なんとかなればいいですけどねぇ…。」

>>846
フェイト「強いと思う。 まず相手の防御に対してそれを向こうかする能力。 あれはかなり強い。」
唯「そ、そうなの?!」
フェイト「攻略さえされればプロテクションやバリアジャケット、PS装甲でさえ打ち破られる程だから強いね。」
唯「そっかぁ…じゃあ、「大嘘憑き(オールフィクション)」は?」
フェイト「あれは無理かもしれない。 あれは攻撃を受ける瞬間に再生が可能だからどんな変化させた物質も意味が無いね。」

>>848
フェイト「いないかな。 銀時は入院中だし。」
唯「りっちゃんも居ないしねぇ…。」
フェイト「おやつやご飯にはうるさい人は多いけどね。」

>>850
フェイト「カプコン…ロックマンくらいかな?」
唯「色んなシリーズあるよねぇ。」
フェイト「そうだね。 私も少しかじっただけで詳しくは知らないけど。」

>>852
フェイト「………。」(無言でジェットザンバーで吹っ飛ばし)
唯「えぇ〜?!」
フェイト「プラズマ…スマッシャーッ!!!」(そこから追い討ちをかけるようにプラズマスマッシャー)
唯「………。」
フェイト「あれはなのはじゃない。」

>>854フレン・シーフォ&高良みゆき&スタン・エルロン
(此処だけなのは、マリア、めだか登場)
マリア「そうですね…フランボワーズなんていかがですか? 木苺の甘酸っぱい香りとアップルパイの濃厚な甘味がまた格別ですよ。」
なのは「そうなんだ…デバイスと何か似てるね。 ね?レイジングハート?」
RH「全くです。 それにしても中将とはあなたの前世は人間なのですか?」
フェイト「あっ、これが資料。 大丈夫だとは思うけど大切な物だから丁寧に扱ってね?」
つ【デバイスの資料】
めだか「とはいえやはり専用の武器でなければ手がボロボロだ。 やはりボスカロルに武器を頼むしか無さそうだな。」(両手を見せるとかなり出血しており)
マリア「めだかさん! あなたが平気でもちゃんと治療しなければいけませんよ。」(めだかの手に包帯を巻いて)
めだか「申し訳ありませんマリア白皇学院元生徒会長。」
唯「ダメだぁ…私のポカブとヨーテリーとヤナップの技でも直せないよぉ〜えっ?直せるんですか?!」(驚きつつも粉々スティックをガイに渡し)

フェイト「一旦切るね。」

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 19:33
興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 19:34
田●まさ●またやっちまったwwww

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 19:35
けいおん逝ったああああああああ

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 19:43
ここですね傷害事件を何度も犯している輩が集まる場所は
全員逮捕じゃああああああああああああ

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 20:24
弟子にしたる!!

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 20:36
心を読む能力者に勝てる?

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:09
羽入「あうあうあうあうあうあうあうぅ」

真里亞「うーうー」

諏訪子「あ〜う〜」

声優つながり?違います!口癖つながりです!!!

869 名前:孫悟空&紅渡&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:17
(とある星星にて…)
悟空「本日の修行ははこれまで!解散!!!」
渡「ありがとうございました。」
悟空「おめぇ凄えな〜この調子だと誰よりも他のライダー達よりも群を抜く強さになるぞ」
渡「いっや〜僕なんかまだまだですよ…」
朝倉「悟空さーん、渡さーんご飯ですよ〜」
悟空「おっどうやら修行してる内に飯の準備が出来てみてぇだな。飯食いながら返答に行くか!」

>>846
渡「リオン君の言う通り、ダークマター(暗黒物質)じゃないんですね…。」
朝倉「そもそもこの垣根帝督の能力って聞いた話だとこの世に存在しない新しい能力らしく、既存している物理法則を塗り替えたりしてるらしいわよ。
まぁ実際彼の能力は見たことないから分からないけどね…。」
悟空「するてぇとオラのかめはめ波も相殺されるんか?」
朝倉「下手したらそうなる事もありえるよね…」
渡「噂では一方通行の反射も破れるらしいですよ…。」

>>848
朝倉「銀さんかしら…?あーでも今彼入院中だったわね。」
渡「オーズの火野映司さん…でもあの人はその日のパンツとちょっとお金さえあれば何とか生き残れますからね。」
悟空「そういや、ソイツって『楽して助かるよ命が無いのはどこの世界も一緒だな』とか言ってたけど本当に楽して助かる命は無ぇらしいな。」
渡「まぁなんで彼がああなったのはどうやら過去で何かが起きたって事らしいですが、まだまだそこは謎なんですよね…」
朝倉「今後の注目に期待ですよね。仮面ライダーOOO(オーズ)」

>>850
渡「う〜ん…カプコンは全然知らないですね…。そもそも専門外なので」
朝倉「そうね…ゲーム大好き長門さんでもそのジャンルは(恋愛ゲー、ギャルゲーしか)知らないぐらいですからちょっとね」
悟空「ロックマンしかオラも知らねぇな。」

>>852(突如、街中で爆発音が鳴り響き)
朝倉「一体何事かしら?あれは…なのはさん…。なんでまた急に」
渡「どうやら彼女は他の世界からやってきたなのはさんらしく此処にいる人を見つけては得意の砲撃で撃ち抜いているらしいです。」
(と、その時颯爽と止めたのがオレンジ色の胴着を着た男が現れ)
悟空「やめろー!!!!どうしたんだ?なのはおめぇらしくもねぇなんでまたこんな事したんだよ!」(張り手で異世界のなのはを殴り)
渡「悟空さんその人は異世界からやってきた人です。この世界のなのはさんではありません」
悟空「そうなんか?ならそいうことなら話が早ぇ行くぞ渡、朝倉!修行の成果此処で見せてみろ!」
朝倉「%&#&%|%'&&&'|#%$%"#&$'」(高速呪文で異世界のなのはの動きを封じ)
キバEF「フッ………ハァァァァ!!!!!」(強化型エンペラームーンブレイクで異世界のなのはをぶっ飛ばし)
(ぶっ飛ばされた後フェイトの攻撃により被害は最小限でなんとかなった)

>>854フレン・シーフォ&高良みゆき&スタン・エルオン
(此処だけピッコロ登場)
ピッコロ(スタンに顔色のこと言われ「………………………。」
悟空「まーた、他のやつ等に言われたな。ピッコロ」
ピッコロ「別に気にはせん、もうなれた事だ。」
朝倉「高良さん。ほうれん草持って来るのはどうかと思うわよ」
渡「時にはシリアスも一応電王の醍醐味もあるんですけどね…」
悟空「ま、オラも初めは驚でれぇだぞ、あまりにも雰囲気が似てたしな!まぁ違う事は違かったかが」
朝倉「でも当麻君ってなんだか言っては本当に美琴さんの事心配そうに思ってた時もあったわよね?特に妹達の時には」
渡「本心はちゃんと考えて思っていますがそれが恋心になるとは思ってないらしいですよ」
ピッコロ「別にいい!!!そこまで恋愛に関して知りもたくも無い!」(ガイに引きつられながらも…)
悟空「本当に相変わらずだな。ピッコロは…」
渡「どうやら僕等が何もしなくても彼女は幸せという事ですね。」

>>857
朝倉「#%$#%%$&||&」(見えない壁で遮り)
悟空「よしっ!!今度はオラがはっ!」(一点に集中し、拳一振りからで出来た衝撃波で>>857を吹っ飛ばし)
キバ「駄目押しでこれだ!」(ダークネスムーンブレイクで止めを刺した)

>>858
朝倉「なんだか知りませんが小細工なしで戦えって事ですね。」
渡「そいう事なら僕が」
悟空「今こそ修行の成果だ!渡」
渡「ハイ!フッ、………はっ!!!!」(拳、一点に集中しリー・トンソムの顎にアッパーを繰り出しリ・トンソムはその場に倒れた)
朝倉「えっ…まさかもうこれで終わりかしら?」
悟空「随分あっけなかったな…。」

悟空「そんじゃ一旦切るぞ!」

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:37
ドリームクラブへようこそ

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:57
エロイ・・・(///)

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 22:04
つT3ラグナロクメモリ
(何故か音声が若本になっている)

873 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/18(Sat) 22:45
次は俺が単独でいくぞ。続きだ。

>>845上条当麻&朝倉涼子&真紅
零距離かめはめ波か…子供時代の頃の悟空かサイヤ人編の界王拳使ってない悟空のかめはめ波ぐらいなら耐えれるかもな。多分。
ああ、知っている。タイムスカラベは時間を止めれても何も出来ないような物だからな。
クロックアップやファイズアクセルフォームも時間を止められれば無意味だからな。
ライダーとドラゴンボールキャラは力の差が歴然だからな。ライダーでドラゴンボールキャラに対抗できる物はいるのか?
ああ、平常心でいられるぞ?もう投げられる事が運命だと受け入れた。それは諦めだ?そうとも言う。
いいんだ止めなくて、どうせ俺は投げられる運命だ。
「運命の鎖を解き放て」とは言うがどうやら俺には無理のようだ。

>>846
…ダメだ。暗黒物質のほうしか浮かばん。
物理法則を無視するような能力だったか?この世に無い素粒子を生み出し操作する能力だったか?
この世に無い、つまりこの世の物理法則には従わないんだったな。
強いな、その能力は。一方通行にもダメージを与えれるんだったか?
こう考えると能力的に第3位の超電磁砲と第2位の未元物質の差が…。
…最後まで言うと俺の身が危ないのでここで止めておこう。

>>847ガイ・セシル&小早川ゆたか&柊つかさ
(此処だけ古泉、ヒビキ、セブン、五代登場)
古泉「カロルさん、女になろうとは思わないでください。本当に。」
ヒビキ「ん、別に気にしちゃいないさ。じゃあ次行こうか。」
セブン「誤字…だと…!?なんということだー!」
二世「落ち着け。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「安心しました。みっくちゅジュースで。お酒はまだ飲めませんから。おっと、2人とも当たりを引いたようですね。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「あはは…何を言われるんだろう。」
二世「ぐぬぬ…はぁ、やれやれ。」
古泉「泉さんには願望を実現する力はありませんし、声だけ似ていればOKですよ。」
セブン「すまないな。気を使わせてしまって…。」
古泉「本当にありがとうございます。」

>>848
誰だ、俺の事を金にうるさそうとか言ったのは。
…あ、俺じゃなくて銀時?…ああ、それもそうだな。だがあいつは入院中だ。
金にうるさい…光夏海か?門矢に現像代諸々を払えというしな。…それは全面的に門矢が悪いが。

>>849高町なのは&平沢唯&ヒカリ
素で間違えていた…だと…。ちなみに俺はアララギと言おうとしたら噛んだ。
高町も呼ばれるんじゃないか?恐らくこのスレの奴等と六課メンバー、太牙の関係者は呼ばれるだろう。
ほらアレだ。時々いるだろう?何回新年を迎えても歳をとらない奴。
幼少時代の話があった?……まあ……禁則事項?
ホッチキスの話はこの際おいておこう。
そういえば平沢はポケモントレーナー志望らしいが…。

>>850
ロックマンぐらいしかしらん。
他にもいろいろあるがな。
俺も人間の方の知識はそこまで無くてな。

>>852
誰だお前は。高町?はっはっ!冗談キツイな。………冗談だよな?
…フェイトに吹っ飛ばされたか。っておい!追い討ちまでかけたぞ!
高町との出会いで色々変わったからなアイツは。高町の事は何よりも大切なんだろう。
それを貶された様なものだからな。…だからってやり過ぎ感も否めないが…今更ツッコんだところで意味は無いか。

もう一度切るぞ。

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 22:58
>>852の高町なのはは高町は高町でも「たかまち」ではない。

「こうちょう」だ。
しかも「は」の発音は「わ」だ…

875 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:07
昨日は来れなくてすまない…。また遅くなったが今日は単独で答えるとしよう。

>>797
そう言えば彼等が此処に来なくなってからもう1年も経ったのか…。
僕も此処に来てからようやく1年が経ったことだ。
ばいきんまんの方も忙しいけど僕達は彼等が此処に戻ってくる事を信じてるさ。

>>800
そうなのかい?唯ちゃんの仲間達とはギターの練習とかした事があって大体仲間の顔とか名前は分かってるけど
BECKって言ったかな?そのBECKと唯ちゃんたち「けいおん!」は似ているのか。
悟空も言ってるがけいおん!のメンバーは女でBECKメンバーは男なんだね。

>>803 孫悟空
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
シェゾ「あぁ!!!しまった…ドラゴンボールの力とピッコロの力と薔薇の尾の力を抜けてしまった…。まぁ良い同じ事だ。」
ラグナ「いやっ…別にただ俺の知り合いにテメェにそっくりの奴が居てな。(名前は伏せとくか…。)」
ヴォルケン「ミレポック…今ミレポックの声が聞こえたが…。」
ヴォルケンさん…今の声は真紅です。
ヴォルケン「ミレポックでは無かったのか…。」
ラグナ「(そう言えば…ミレポックも真紅も確かカロルと同じ声だったような…。)それとテメェ中々凄ぇじゃねぇか!しかも髪の形とか色とか変化しやがったぜ。おいっ、テルミ!テメェもサイヤ人みたいな頭に変身しろ。」
ヴォルケン「言わせて貰うが、俺はヴォルケン・マクマーニだ。決してテルミではない。それに…サイヤ人みたいな頭に変身しろだとか言われても出来るはずが無い。 それとピッコロさん、写真ありがとうございます。これが士と言う人なのか…。」

>>806
そうだな…。
まぁ家族と一緒に読むならうちの3姉妹かな。
それともう一つはケロロ軍曹だ。

>>808
うわっ!!いきなり何をするんだ!
そっちが本気でやるのならこっちも本気で相手になってやる。
(10分後、炎を纏った封印の剣で鉢巻を巻いた豆を丸焦げにし、切り裂いた。)
ふぅ何とか倒したけど…一体何だったんだこの豆は?

>>810
くっ…なんて敵なんだ…。今回ばかりは…。
あれっ?何でこんなに景色が眩くなってるんだ?
ムスカ(>>810)「うわっ〜目が〜目がぁ…」
まさか…アルルとシェゾがやってくれたのか?今のうちだ!
巨大な建造物は悟空達が何とかしてくれたみたいだね。

>>821
華麗に優雅に舞え!って言われても、どう飛べば良いんだ…。

>>822
戦いに友情や愛は必要不可欠でも何でもない!
そんなんで戯れ言扱いだなんて間違っている…。
(何故蜂蜜が出てきたんだ?普通だったら砂糖とかで例えたらどうなんだい…。)

>>823
僕と同じ炎使いだな。此処で負けられる訳には行かない。
(カウンターで炎を纏った剣で十字型の炎を全て打ち消した)
炎使いの相手としては中々強かったな…。

>>824
ゴキブリが…師匠…。(ちょっと待って!何かの冗談だろ…。)
このゴキブリは何か特殊な技を持っているのか?
いくら何とも師匠がゴキブリと言うのはちょっと…

>>830
……………
君達は何がしたいんだ…。
それにピックが鉄の壁に突き刺さるなんてどんだけ凄いんだ…。
普通だったら砕けているかもしれないのにね。

>>831
今日がその新作のポケモンが発売だ。
松本一家、夏美ちゃんが前日に予約を今日は買ったみたいだよ。
僕も松本のお父さんに勧められたから一応買おうと思ってるよ。
買ったとしてもどのポケモンを最初に選んだ方が良いのだろうか…
やっぱし水系ポケモンのミジュマルかな。

>>832
僕は拳法は使えないんだ。僕はどちらかと言えば剣士の方だ。
しかし知り会いに拳法なんてやってる人なんか居るかな?ルルーじゃ…ルルー?
そうだルルーだな。格闘女王のルルーがそうだったな。
でも、本気でルルーと勝負をしたいのならご自由にどうぞ。言っとくけど彼女は相当格闘技の性能は万能だ。

今日は此処までにしよう。

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:08
だひゃひゃ

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:08
だひゃひゃ

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:16
>戦いに友情や愛は必要不可欠でも何でもない

…ん?

質問:何を聞こうとしたんだっけ?
(適当に答えて下さい)

879 名前:ピッコロ&リインフォース&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:57
ピッコロ「やれやれ、あのガイという男に恋愛とはなんとかを教えられたがイマイチよく分からなかったな…。」
リイン「人にもよるのだろ。ま、いつかピッコロ殿にも分かる日が来る筈だよ」
夏海「それでは引き続き質問を返しますね。」

>>861平沢唯&フェイト・T・ハラオウン
ピッコロ「だがどんなに孫が強くても家庭の事ではチチが勝つけどな。」
夏海「宇宙最強の嫁にして孫家のお母さんですからね。」
リイン「絶対音感での才能もあればポケモントレーナーとしての才能もあるなんて唯は本当に天才なんだな。勉強はイマイチだが」
(梨花&羽入(電王OF)戦闘中)
電王OF「クッ…どうやら間合いを取られてしまったようね。」(こっちもサトシ&ピカチュウの出方を伺いながらも)
リイン「梨花の奴…上手いな。瞬時に彼等の状況を見直すとは」
電王OF<梨花、こうなったらアレを使うのですよ!>
電王OF「アレってまさかアレの事?羽入にしては頭が冴えているじゃない。」(剣を見立てたデンカッシャーを瞬時にフォームチェンジさせ銃に仕立て上げ)
電王OF<一言は余計なのですよ!!!>(デンカシャーガンモードでエネルギー弾ワイルドブラストをピカチュウにぶつけた!)
ピッコロ「フッ、あいつ等にしては上出来だな。」
夏海「憂ちゃんもかなり心配しょうでしたね。まぁアニメが終わっても此処ではサザエさん方式ですからなんとかなりますけどね。」

>>865
ピッコロ「なんだいきなり。」
リイン「まさか…!!!あの時の出来事が今になって見つかったとか?」
夏海「いや、あの時ってなんですか!わぁこっちに来ますよ!」
ピッコロ「チィ!!!」(手刀で>>865を強制的に気絶させた)
リイン「ナイス!ピッコロ殿!!!」(すかさず逃走した)

>>867
リイン「う〜ん…こちらの読みを既に知っているならまずは勝てないな。」
夏海「遊戯王に出てくる遊戯さんみたいにマインドシャッフルするか、ダブルみたく2つ同時に心を出すしか勝てないですよね。」
ピッコロ「まぁ俺は心を無にすればとりあえずだが対処は出来るな。」
リイン「さすがはピッコロ殿だ」

>>868
リイン「いや、口癖に関してはこの際置いといて…」
夏海「置いとくんですか?」
リイン「これはどう見ても声優繋がりだろう…羽入と真理亞は。」
ピッコロ「此処ではアウトなんじゃないのか?」
リイン「既に杉田声の者は認めはじめているけどな…。」

>>870
夏海「えっ!違います何かの手違いです。」
リイン「しかし、なんだあの賑やかな場所はなにかのお店なのか?」
夏海「なんかどうやら純粋な心の持ち主の人しか入れないらしいですよ」
ピッコロ「フッ…なら俺は入れないな。元はピッコロ大魔王だからな」
リイン「いや、もう貴方はただのナメック星人なんだがな。」

>>872
夏海「うわぁ…これはいらない物渡されてきましたよ」
リイン「ウム、効果音が『ぶるあぁぁぁ』と『笑えよべジータ』しかないんだなんて」
ピッコロ「チッふざけた物だぜ。セルを思い出すとはな!」

>>873キバット二世
リイン「ああ、それなら大丈夫だな。瞬間移動してからのフルパワーかめはめ波だったら耐え切れないからな…。」
ピッコロ「いくら孫でもそこまでやるとは思えんがな」
リイン「分かり易く言えばハイパーカブトのハイパークロックアップを乃木怜司=カッシスワームディミディウスがそうだったな。
    どんなに素早く動いても時間をとめられたらハイそれで終わりだからな…。」
夏海「渡君でしょうか?一応悟空さんと毎朝修行していますしあっ!モモタロスもそうでしたね。」
リイン「夏海はやらないのか?修行を…」
夏海「まだまだ無理ですね。一応私は朝倉さんと一緒に修行してますがまだ悟空さんに追いつけませんね。」
ピッコロ「息子とは大違いだな。貴様は…」

>>875ロイ
(此処だけ悟空、真紅登場)
悟空「いや、もう遅ぇよ!!シェゾ…。」
ピッコロ「孫、コイツはいつもこんな事を言うのか。」
悟空「ああ、かなり奇怪なことしてくるが根はいい奴だぞ」
真紅「安心して、私風を操る能力は持ってないからあと吸血鬼でも無いしね。」
リイン「明らかに的を当てるような感じにも聞こえなくも無いんだが」
夏海「ちなみに真紅ちゃんの声私が仮面ライダーキバーラに変身の力を与えている。キバーラにも声が似ているんですよね…」
真紅「まぁ、あなたがハザマみたいに『ヒャッハー』って言わなければ大丈夫だと思うけどね…」

夏海「今日は此処まです。また明日会いましょう!」

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 00:40
なのはタンも小太刀ニ刀流を使えるよう修行しませう

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 01:48
祝!「うみねこのなく頃に」PS3ゲーム化決定!

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 01:54
古泉さんにこれあげる

つセカンドレイド(と言う名の短剣)

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 02:02
士?チームに質問

なぁ知ってるか?

同人アニメの話しだが・・・、
キバーラと霧雨魔理沙の「バックアップ」は同じ人がやってるんだぜ?

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 02:19
俺の拳が真っ赤に燃える!

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 02:20
戦争でもしますか?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 02:39
>>883に便乗させて貰うよ,>>883が言ったのは東方Projectの二次創作同人アニメの話
声優を一覧させて貰うと

・博麗霊夢 CV:中原麻衣/代表キャラ:レナ(ひぐらし)、エステル(TOV)
・霧雨魔理沙 CV:沢城みゆき/代表キャラ:キバーラ(仮面ライダーディケイド)
・射命丸文 CV:藤村歩/代表キャラ:春風千桜(ハヤテのごとく!)
・レミリア・スカーレット CV:辻あゆみ/代表キャラ:雀蜂(BLLACH)
・十六夜咲夜 CV:田中理恵/代表キャラ:マリア(ハヤテのごとく!)水銀燈(ローゼンメイデン)
・パチュリー・ノーレッジ CV:高橋美佳子/代表キャラ:西沢歩(ハヤテのごとく!)
・伊吹萃香 CV:豊崎愛生/代表キャラ:平沢唯(けいおん!!)、初春飾利(とある科学の超電磁砲)
・紅美鈴 CV:なし/代表キャラ:なし
・ナレーション/八雲紫? CV;井上喜久子/代表キャラ:園崎茜(ひぐらし)、上条詩菜(とある魔術の禁書目録)

どうだこの豪華出演者?
代表キャラは一応このスレのメンバーが知ってるであろうキャラを選んだ)

1:お酒お酒お酒〜(涙)
2:わ、私のお賽銭箱があああああ!?

1を唯の声で、2をレナの声で脳内再生しろ、つまりそういう事だ。
長文ごめんなさい

887 名前:モモタロス&沢田綱吉&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/19(Sun) 03:56
当麻「へぇ〜それが新しく変わった。ニューボンゴレリングなのか…。」
綱吉「ええ、でも俺がしてきた事ってなんだったんだろうな。って時々思うんですよね…。」(リング片手に今までのことを話し)
モモ「チィ〜!!!まさかこんなにも質問が溜まってたなんてよぉテメェラ!夜遅いかもしんねぇが、とっとと答えるぞ!」

>>878
モモ「てめぇ!質問無ぇなら言うんじゃねぇよ!」
綱吉(ひぃぃぃぃぃ!!やっぱりモモタロスは怖ぇぇぇぇ!!!!)
当麻「まぁまぁモモタロス>>878だってたまには質問も忘れる時ぐらいあるから見逃してくれよ」
モモ「こんのぉ忙しい時に質問忘れてくる名無しは俺達キャラハンにとって最悪だよ!」

>>880
モモ「いや、アイツ砲撃専門だから俺の様に剣で戦うって事難しいだろ…」
綱吉「というより、想像出来ないですよね。なのはさんが小太刀二刀流で戦うところなんて」
当麻「ってかレイジングハート持っている時に邪魔になると思うのでせうが…?」
モモ「つか、必要性あんのか?それってよぉ」
綱吉「こればかりは分かりませんね。」

>>881
モモ「んなことよりどうだ!そこのお前、PSP版『仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ』2010年12月2日に発売するんだが買ってくんねぇかな。
   今までに出てきた平成の仮面ライダークウガ〜オーズまでのライダーが総勢にして出てくるライダーバトルは爽快だぜ!俺も電王ソードフォームとして出るからよろしくな!」
綱吉「この人…自分が出ているゲームの宣伝をしてきやがったー!!!!!!!」
当麻「でも凄いよな。今度のクライマックスヒーローズって全員最強形態らしいじゃんか。」
モモ「それだけじゃないぜ!準主役級のライダーも出てきてますますクライマックスヒーローズも盛り上がりに出てきたからな。初回封入特典はなんと『仮面ライダーバトルガンバライド』で使える仮面ライダーオーズオリジナルカードだ。」
綱吉「良かったら家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランダブルXX超決戦真6弔花も序によろしく。」
当麻「いいよな〜お前等は自分のゲームがあって俺なんか、俺なんか…」
綱吉「えっ?でも上条さんも確か発売する予定ありますよ3Dらしいですが」当麻「えっ!初耳なんだけど…」
モモ「自分が出てくるゲーム作品ぐらい把握しろよ」

>>883,>>886
モモ「この際、はっきり言わせてもらうがもう士の野郎は此処には来ない!今は新生孫悟空チームつまり悟空がこのチームを仕切らせるって事なんだよ。
奴は平成の仮面ライダーの試練で失ったディケイドの力を取り戻す旅に出ているからな!」
当麻「後なんだ?>>886。確かに質問方の意味は言ってくれてもいいよ。だからと言ってキャラハンが答える所をアンタが言ってどうすんだよ」
綱吉「ここは【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】な訳なのでキャラハンが名無しの質問を返す所ですから俺達が答えないと駄目なんですから」
モモ「まぁ確かに東方に関しては少しかじった程度しか知らんが、なんとなく同人アニメがあるって事は知ってたよ」
当麻「ってかよくまぁいっぱい載せてくれてありがとうさん。本当に>>886には感謝するぜ!」
綱吉「まぁ確かにどれも縁のある人たちの声の出演者ですよね…」

>>884
当麻「俺の手が真っ赤に燃えるじゃなかったけ?」
綱吉「いや、この際どうでもいいいですよ!!!」
モモ「つかこの中で本気で出来る奴なんてツナぐらいだろうな。」
当麻「実際超死ぬ気モードになって炎を拳に灯せるからな。」
綱吉「その時は死ぬ気丸2粒飲まないと無理ですけどね…」

>>882
当麻「これは古泉宛だな。」
>>885
モモ「しねぇよ!馬鹿。」
綱吉「戦争なんて馬鹿げてる!そんな事は俺が許さない!!!」
当麻「いいぜ、もしアンタが戦争で何でも出来るってんならまずは!そのふざけた幻想をぶち殺す!」
モモ「その時は俺達全員で全力で止めてやるよ!」

モモ「ふぃ〜今度こそお疲れさん。」
当麻「あっ!…もうこんな時間だ。それじゃお休みなさ〜い。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)