掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

1 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:17
皆、こんばんは。
時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です。

名無しやキャラハンの皆のお陰でついに此処も第12弾に突入だよ。
今回はブロッサムが無理という事で私が建てる事になったんだ。
それじゃあ、ルールを説明するね。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよ。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止。 そのせいで皆が不愉快な思いしたら嫌だからね? しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるから覚悟してね。
5:名無し同士のクロストークは、できるだけ控えてね? 此処はキャラハンが答える場所であって討論場じゃないからね。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由だよ。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になったら、sage進行で行ってね。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象にするからね。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ち…というか掛け合いかな?は可能だよ。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変にね。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないよ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事! それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしていこう!
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら名無しのみんなでも獲得してもいいよ。 ただ、ちゃんとした文を書いてね。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。 意味不明な質問が分からない人が居るようだからその例を>>3で挙げさせてもらうね。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの人達からの要望が多かったんだ。ごめんね。
これでいいかな? ルールは今まで通りだけど見落とさず呼んでちゃんと守ってね。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目だよ。

それじゃあ、皆! ちゃんとルールを護って楽しく頑張って行こう!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】始まります。

194 名前:ヒビキ&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/01(Fri) 22:18
ヒビキ「うっし、じゃあ答えていくぜ?」

>>161
ヒビキ「おっ、じゃあいっちょやるかい?」
古泉「頑張ってください。」
(異世界のこなたとヒビキが戦う、しかし体格差もありヒビキ優勢で)
ヒビキ「おりゃ!」(パンチで異世界のこなたを気絶させる)
古泉「お見事です。」
ヒビキ「やりすぎちゃったかな…?ま、とにかく次に行こうか。」

>>162
古泉「セカンドレイド!」(サードレイドを相殺する)
ヒビキ「はい、そこまで。」(異世界の古泉の腕を捻り動けなくする)
古泉「ふぅ、それでは少しの間気絶していてもらいましょう。」(異世界の古泉をヒビキが離した所を赤玉で攻撃、異世界の古泉は気絶した)
ヒビキ「大丈夫なの?これ。」
古泉「大丈夫でしょう。手加減はしましたので。」

>>164
古泉「聞きましたよ。もう秋という事を感じさせます。」
ヒビキ「俺も聞いたけど…もう秋かぁ…早いねぇ。」
古泉「ええ、一年の内の半年…いえ、それ以上経ちますからね。」
ヒビキ「名無しの皆も他のキャラハンの皆もこれからも宜しくな?シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)

>>166
ヒビキ「野菜にも色々あるのかな。」
古泉「某ベジタブルさんに空中に放り投げられて殺されそうな名前ですね。台詞もさることながら。」
ヒビキ「もしかしてこの世界で一番人気の野菜は人参なのかな?」
古泉「カカロッ…いえ、キャロットですね。」

>>172
古泉「僕は同性愛者ではありませんよ。」
ヒビキ「突然どうしたの?」
古泉「…いえ、こう言わないと誰かに誤解されそうで…。」
ヒビキ「?で、質問だけど………近づかなければ大丈夫だと…思う。」
古泉「近づいたら大変な事になりますからね。いささか手荒でも距離を離して攻撃しなくては…。」

>>173
古泉「魅音さんやヴォルケンさんでしょうか?」
ヒビキ「あれって染めているわけでもないんでしょ?何で地毛が緑色なんだろう。」
古泉「恐らく…ですが、遺伝か何かではありませんか?」

>>175 >>179
(此処だけキバット登場)
二世「俺は此処にいるぞ、星になったというのは朝倉に投げられた俺の事か?」
古泉「恐らくそうでしょう。それ以外にキバットさんが星になった事は……太牙さんの怒りに触れたときぐらいですね。」
ヒビキ「キバット座っていう星座が出来たらどうなるんだろう?」
古泉「学会大慌てですね。いきなり新しい星座がそんな簡単に出来るとも思えませんが…。」
二世「星座といい星になったといい…一体お前達は俺を何だと思っているんだ。」

>>176高町なのは&マリア&タケシ
ヒビキ「随分荒っぽい方法だね…。」
古泉「ですがなのはさんなら或いはやるかもしれませんね。……勿論冗談です。」
ヒビキ「少女(カスミの事)って1番要望が多いよね。何でだろう?」
古泉「それは分かりません。あ、それからキバットさんでしたら大丈夫です。怪我の治療が必要ないほどに元気ですから。」
ヒビキ「…え?何で元気なのさ。」
古泉「打たれ強くなったのでしょう。太牙さんの怒りに触れたときに攻撃を受けますし、朝倉さんに毎日投げられていますからね。」
ヒビキ「それだけ攻撃を受けているって事だね。前者は自業自得だけど…。」
古泉「恋は人を変える…ですか。確かにあの2人の変わりようを見ればその言葉も頷けるというものです。」
ヒビキ「そういえば青年と少女(銀時とはやての事)って元に戻ったの?」
古泉「確かにはやてさんの様になるのは異常です。ですがさすがに太牙さんとシグナムさんが銀時さんとはやてさんの様になる事はないと思いますよ。」

古泉「一旦切りますね。」

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/01(Fri) 22:21
DIO「ザ・ワールド!時よ止まれ!!
WRYYYYYYYYYY!!!ロードローラーだ!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄ァ!!!」

DIO様が時を止めてキャラハンの頭上からロードローラーでのしかかり
その上から更にザ・ワールドの無駄無駄連打で殴り付けてきました、
さぁ、どうします?

(ちなみにキャラハンの対応はこの攻撃を受けた「後)限定になります
受ける前から対応はなしの方向でお願いします、どうしても対処法が浮かばない場合は技を受ける前でも良いです)

196 名前:フレン・シーフォ&アーチェ・クライン&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/01(Fri) 22:35
アーチェ「フレン〜、ゆたかちゃ〜ん、続きを始めよ〜♪」
フレン「ああ、構わないよ。」
ゆたか「私もOKです。それじゃあ続きを始めましょう♪」


>>175
フレン「・・・まさか・・・スタンの殴った衝撃で星に・・・」
ゆたか「ええ!?」
アーチェ「いやいや、それは無いでしょ。
あったとしても何かの・・・」
フレン「何かの?」
アーチェ「ごっめ〜ん・・・忘れちゃった♪」
ゆたか「そ、そうですか・・・」
フレン「・・・(期待させといての思わせ振りは辞めてくれ・・・)」


>>177 フォンブレイバー7&古泉一樹&五代雄介
(此処だけガイ、スタン、リタ、リオン、こなた、カロル登場)
カロル「そ、そうだよね・・・パラレルワールド何だから心配する必要ないよね・・・
ごめんね、古泉さん。余計な説明させて・・・」
ガイ「アップルか・・・了解。・・・・・・お待たせ、買ってきたよ。」

つアップルグミ

スタン「何をするんだじゃない!!
伝説の少女Aが何時来るか分からないというのにお前は店番もせずに何やってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(キバットを鷲掴みする)
こなた「伝説の少女Aなら此処にいるけど・・・敢えて関わらないようにしよっと。」
ゆたか「お、お姉ちゃん・・・」
リオン(ダングレストの酒場に居る2人)「みたいだな。・・・古泉、この近くに美味しいパフェの店があるんだが行かないか?」
リタ(ダングレストの中央広場に居る2人)「・・・って、勢いに任せて出たけどあたし、金欠なのよね・・・困ったわ。」
アーチェ「2人とも〜、良かったらあたしの箒に乗らな・・・むぐっ!」
フレン「空気を読むんだ、アーチェ!」
カロル「分かった・・・僕、五代さんを信じるよ!
美味しいカレー・・・待ってるからね!」


>>180
アーチェ「将来って言うか・・・もうあたし幸せな家庭を作ってるけどね♪」
フレン「谷口君か・・・
・・・僕も、何時になったら素敵な出会いが・・・」
ゆたか「私も・・・誰か好きな人を見つけないとなぁ・・・」
アーチェ「それならゆたかちゃん、カロルはどう?」
ゆたか「カロル君・・・///」
フレン「・・・(そういえばつかささんもカロルを・・・これは複雑な関係になりそうだな・・・)」


>>181
アーチェ「そ、そんなの無理に決まってるでしょ〜!」
フレン「いや、強ちそうでもないよ。
不老不死とはいえ、流石に体を溶かされてしまえば復活は出来ない・・・だから・・・」
ゆたか「溶岩に突き落とせば勝てるんですか?」
フレン「ああ。」
アーチェ「でも、問題はどうやって連れていくかだよね。」
フレン「・・・・・・」
ゆたか「流石にそこまでは考えてなかったんですね・・・」


>>182
フレン「赤はやっぱり・・・サトシ君やスタンだろうね。」
アーチェ「2人とも熱いからね〜。
青はやっぱりこなたちゃんとヒカリだよね。」
ゆたか「髪の毛が青だからでしょうか?
緑はやっぱり・・・ピッコロさんや魅音ちゃんのイメージがありますね。」
フレン「まぁ、ピッコロさんは全身緑色だから・・・緑のイメージが湧くのは当たり前だろうね。」


>>183
フレン「オレンジとかパープル・・・それかグレーかブラウンじゃないかな?」
アーチェ「後者は有り得そうだけど前者は無さそうだよね。」
ゆたか「そういえば今までのポケモンって・・・
前に出た2つのタイトルを合わせた感じのタイトルが三つ目のタイトルになりますから・・・有り得るならグレーだと思いますよ。」
フレン「僕的にはゴールドが良かったんだけどな・・・」
アーチェ「とっくに出てるから駄目に決まってるでしょ。」



ゆたか「もう一回・・・区切っちゃいますね。」

197 名前:リオン・マグナス&高良みゆき&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/01(Fri) 23:25
こなた「ひゅーひゅー!熱いよお二人さん!」
みゆき「い、泉さん・・・///」
リオン「・・・おい、良いから続きを始めるぞ。」
みゆき「は、はい!」


>>184
リオン「つまりはレイヴンのブラストハートみたいなものか。」
こなた「でもさ、生体エネルギーなんか打ち続けたらお爺さん死んじゃうんじゃない?」
みゆき「そうですね・・・例え活発な老人でも・・・老い先短いですから数十発撃つのが限界です・・・」
リオン「そういう事だ。くたばりたくなかったらその猟銃を捨てて残り少ない人生をエンジョイするんだな。」


>>185
リオン「愛が無ければ真実は見えない・・・か。
ふっ、確かにその通りだな・・・
今こうしてみゆきと恋愛しているお陰で・・・何かが見えそうだからな。」
みゆき「リオンさん・・・///」
こなた「・・・・・・」
リオン「どうした、こなた。」
こなた「いや、貴方達が眩しくて直視できない・・・」
みゆき「私達はそんなに明るくありませんよ?」
こなた「そ、そういう意味じゃない・・・」
リオン&みゆき「???」

>>188 黒神めだか&サトシ&御坂美琴
(此処だけガイ、リタ、スタン、カロル登場。ディムロスも喋ります。)
ガイ「・・・ああ。というか、もう既に作ってあるんだ。
めだかさん、良かったら味見してくれないかい?
・・・俺も味見してみたんだがよく分からないんだ・・・」
つ バジル添えレモンシュガーパイ

リタ「これがティアナの簡易ストレージデバイスのアンカーガンね。
ありがと、なのは。
じゃあディムロス、早速解析してみましょ。」
ディムロス「ああ、分かった。」
カロル「めだかさん・・・ありがとう。
そういって貰えるなんて嬉しいよ・・・
よーし!自身が湧いてきた!
これからも頑張るぞ!」
スタン「まぁ、サトシのピカチュウなら直ぐにマスター出来るさ。
何て言ったって君達は最高のパートナーだからね!」
ガイ「了解したよ。
じゃあ次は・・・この技だな、よーく見ててくれよ。
七繕の光!!獅吼爆雷陣!!」(獅子の闘気をぶつけて上空に跳ね上がり、剣を地面に突き刺して雷の衝撃波を起こし、周りの岩を吹き飛ばした)
ガイ「これなら簡単だよ。
やり方はまず・・・電気を溜めて相手に突っ込み、その反動で上空に跳ね上がって尻尾に雷のエネルギーを蓄積させ、地面に叩きつけて雷の衝撃波を起こす・・・
こうすれば獅吼爆雷陣の完成さ。
さっ、早速やってみてくれ。」
こなた「それにしても、シビルドンかぁ・・・羨ましいなぁ〜。
唯〜、私にもポケモンちょうだーい!」
リオン「・・・(図々しい奴だな・・・)」


>>189
こなた「ほほ〜。とある魔術の禁書目録の主人公格の登場人物紹介ですな〜、わざわざありがとう〜!」
みゆき「所で、現実殺し(リアルブレイカー)って以前にも話題として挙げられてましたよね。」
リオン「ああ。・・・もうほとぼり済んだかと思ったんだが・・・まぁ、こういう形での現実殺しの紹介なら構わんか。」
こなた「所で現実殺しってどんな能力かな。」
リオン「・・・知らん。」


みゆき「今日は此処までですね・・・続きは明日お返しします。
では、お休みなさい。」

198 名前:孫悟空&光夏海&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/10/01(Fri) 23:26
夏海「よーし、羽入ちゃん私達も続きに行きますよ。」
羽入「合点なのですよ!」
悟空「そんじゃ、続きに行ってみっか!!!」


>>186
羽入「オヤシロバリアー!!!!」(オヤシロバリアーで異世界のエリオのアームドディバイスを弾き)
悟空「どこを見ている後ろだ!」(そのまま異世界のエリオの首に手刀を入れ、異世界のエリオは気絶した)
夏海「それにしてもどうしてこうも異世界に関する人達が此処に襲い掛かっているのでしょうか?」
悟空「やっぱり、何処かに異次元に繋がる入り口でもあんのかな?」
羽入「それなら前に悟空達が解決した筈なんですけどね…」


>>191
夏海「まぁ、今じゃ結構な確立で此処での恋愛模様は作られていますね…」
羽入「代表なのはアーチェ×谷口、太牙×シグナム、五代×リタ、ガイ×さわ子ぐらいなのですよ。」
悟空「ありゃ!?銀時×はやてはどうなったんだ?あれも一応は此処限定のカップリングなんじゃねぇのか」
夏海「あれはどちらかというと見ている方もイラっとした感じでしたので例外ですね。」
羽入「後、特殊で言うとフェイト×なのはも此処でのカップリングに入るらしいです」


>>193
悟空「特殊能力が持った奴か…。」
夏海「それなら私達で言うところでしたら渡君(異世界を渡りし者)、朝倉さん(主に情報操作など)羽入ちゃん(オヤシロの力)ぐらいの3人ですね」
羽入「新たに追加されているとなればピッコロも結構特殊な能力を持っているのですよ」
悟空「ま、ピッコロは元々ナメック星人特有の力で能力にかけているからな。主に戦闘での輝きに動かしているわな!」
羽入「今の所、僕等の所では計4人なのですよ!」


>>195
悟空「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(爆発に巻き込まれるが…)
羽入&夏海「「悟空(さん)!!!!!」」
悟空「やるな〜おめぇでもいくら技を出した所で、オラには少しでもダメージは残らねぇぞ!」
DIO「馬鹿な!!!確かに…手応えははっきりしていたのに…」
夏海「さほど悟空さんにはダメージが行ってなかったんですね…。」
羽入「普通に考えて悟空程のレベルの人はミサイルなんか食らってもピンピンなので対処しきれないのですよ」


夏海「ふぅ、これで全部でしょうか?」
羽入「あぅ!どうやらそうらしいのですよ」
悟空「そんじゃ今日はこのぐらいにするか。んじゃまたな!!」

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/01(Fri) 23:56
カロルよ・・・ナンはどうしたんだぞえ?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 02:33
うみねこのなく頃に(主人公・エピソード別)
EP1〜6:右代宮戦人
EP7:ウィラード・H・ライト(ウィル)
EP8:未定

ひぐらしでもあったよね?
主人公が変わるの。


201 名前:高町なのは&サトシ&カスミ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/02(Sat) 05:57
なのは「おかしいな…切ったまま次の日になっちゃうし、トリップ忘れちゃ意味…無いじゃない。」(怒りに震えた表情で)
カスミ「で、それが原因でハナダジムに穴空けたのかしら?」(怒りを堪えてる表情)
サトシ「えっと…こ、この弁償はなのはさん持ちって事で…」
なのは「サトシ…少し頭冷やそうか?」(威圧の笑顔)
サトシ「………すみません。(やばい、何かやられそうだ?!)」

出典 :ポケットモンスター
名前 :カスミ
年齢 :10歳(らしい)
性別 :女
職業 :ハナダジムジムリーダー
好きな異性のタイプ :え〜っと〜誰かしらね〜?
好きなもの  :水ポケモン、かわいいポケモン
好きな食べ物 :オムライス
最近気になること :姉達が相変わらずジムリーダーとしての仕事を真っ当しない事
一番苦手なもの :虫ポケモン、ニンジン、ピーマン、悪い事、姉と比較される事、コダックのボケ、タケシの暴走
得意な技 :ポケモンの技、水泳
一番の決めゼリフ :いけー!マイ ステディ!
将来の夢 :そうね…姉さん達を超える事かな? 色々な意味で。
備考 :ハナダジムのジムリーダーでカントー〜ジョウトまではサトシ達と旅をしていた。

なのは「好き嫌いしてると綺麗になれないよ〜? カスミ〜?」
カスミ「ええ結構ですよ。 私、あなたのような乱暴な人にはなりたくありませんから!」
サトシ「なぁ…挟まれる俺の気持ちも察してくれよ〜…」

>>178リインフォース&朝倉涼子&真紅
なのは「あー………。」(どこかの団長と色々着替えさせられるマスコット的上級生を思い出し)
サトシ「まぁ、俺は耐久性だけならめだかにだって負けちゃいませんよ! 大抵の攻撃なら死にませんから!」
カスミ「それと、自己紹介するわ。 あたしは世界の美少女。名はカスミ。 よろしくね?」
なのは「でも、ピーマンもニンジンも嫌いっていうヴィヴィオやキャロより低スペックなの。」
カスミ「な〜の〜は〜さ〜ん? 本当喧嘩売ってますか?」
なのは「あっ、それと運動面も結構鍛えたからスバルの繰り出す拳に反応するくらいなら結構できるよ?」
サトシ「でも、やっぱりなのはさんの売りは魔力だよなぁ…。」
なのは「それにしても…悟空のスピードの前じゃモビルスーツすら無意味だね。」
カスミ「それより、ほら! 迷惑かけまくりじゃないですか?なのはさん? 弁償の方はちゃんと返してもらいますからね?」(怒笑)
なのは「ん? 私何かしたのかな? 別に罪になるような事はしてないつもりだよ?」(黒笑)
サトシ「もう何でもいいから助けてくれ〜っ!」

>>180
なのは「そうだねー。 ヴィヴィオも養わないといけないし。」
カスミ「あたしもポケモン達に幸せな生活させてあげないとねー。」
なのは「う〜ん、でも好き嫌いそんなに多いんだしキツいんじゃないかな?」
カスミ「そんな事無いですよ? ってゆうかそんな砲撃してたらなのはさん逮捕されちゃいますよ?」
なのは「管理局の人間だしそのくらいどうにでもなっちゃうんだ。」
サトシ「タケシ〜ケンジ〜ハルカ〜マサト〜ヒカリ〜アイリス〜誰でもいいからこの状況なんとかしてくれよ〜!」

>>181
なのは「おかしいな…何言ってるのかな? 私、頑張ってマリアさんと一護とタケシを入れてるんだよ…それに今回のカスミだって…あまり高望みされても困っちゃうよね…」
サトシ「あれ?俺とヒカリはいいんですか?」
なのは「作者曰く滅茶苦茶2人はナイスらしいからOKなの。」
カスミ「とんだ作者ね…っていうよりなのはさんが抜ければいいんじゃない?」
なのは「………カスミ、バトルしようか。」(レイジングハート構え)
カスミ「望む所ですよ! いけー!マイステディ!」(ボールからスターミーを出し)
サトシ「不老不死の人か…とりあえず、あの2人に勝てればいいんじゃないか?」

サトシ「だけど、不思議だよね? あの2人の喧嘩が収まらないんだぜ! って訳でちょっと切っておくよ。」

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 06:49
(サトシ、カスミ、タケシ、ヒカリ宛て)
スマブラの新作にロイを復活して欲しいですか?

ー質問ー
もし銀さんがラグナみたいに賞金首にされたらどう思いますか?
今でも銀さんとラグナの区別がつきません。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 08:32
待て!君は助かりたくないのか?何故だ?何故助かろうとしない?
この手を伸ばせば・・・生きたくないのか?生きたくないのか?!!!

↑これは、誰のセリフでしょうか?
1.ガイ、2.ヴォルケン、3.ロイ、4.ヴァイス、5.マルス

204 名前:平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/02(Sat) 09:31
フェイト「頑張れ〜なのは〜 それじゃあ、続けます。」
ヒカリ「何?今のフェイトさんのテンション…?」

>>182
フェイト「カスミは今なのはと模擬戦中だよ。 2人とも楽しそうだよね。」
唯「えぇ〜? あれ楽しそうなのかなぁ?」
ヒカリ「唯〜そこ突っ込んじゃダメよ? それと色の合う人か…」
フェイト「金色は私…。」
ヒカリ「あーりーまーせーんーっ! 赤は…う〜ん、思いつかないかな。」
唯「緑はピッコロさんだよ! 全身真緑だよ!」
フェイト「青は…誰だろう?」
ヒカリ「う〜ん、中々色に合わせるってのは難しいわね。」
フェイト「そうだね…私は金色…」
ヒカリ「はい、それはもういいですから。」

>>183
ヒカリ「普通に考えたらグレーよね…?」
唯「モノクロかもしれないよ!」
フェイト「あえてレインボーかもね。」
ヒカリ「フェイトさんはともかく唯、モノクロはどうかと思うんだけど…」
唯「えぇ〜? いいじゃんモノクロ〜」
フェイト「そもそも色じゃないんじゃないかな…?」

>>184
フェイト「でも、普通に限りがあると思うし魔法とどっこいどっこいだと思うよ。」
唯「魔法老人リリカル狩人StrikerS!」
フェイト「唯、それは言わないで。」
ヒカリ「えっと、老人とそろそろ現役引退の人達が集まって構成された機動六課…なんていうか…ね?」
唯「ですよねぇ…。」

>>185
唯「真実はいつも一つ!」
フェイト「行き過ぎた愛は憎しみと変わる…ヴァイスがそう言ってたよ。」
ヒカリ「まぁまぁ2人ともそんなに深く入りこまなくても…」
唯「見た目は子供っぽい! 頭脳は…頑張ればなんとかなる平沢 唯!」
フェイト「いいよ…君が阿修羅さえ凌駕するっていうのならまずはそのふざけた幻想を…ぶち殺す!」
ヒカリ「ってまだやってたの?! それとフェイトさんはちーがーいーまーすぅ!」

>>186
フェイト「エリオ!会いたか…」(ストラーダの一撃に貫かれるフェイト)
唯&ヒカリ「フェイトさぁぁぁん!」
フェイト「あの子また暴走してるみたい…唯、ヒカリ…後お願い…」(カクッ)
ヒカリ「やるしかないわね。 ポッチャマ!エリオを唯のエンブオーの前まで誘導するわよ!」
ポッチャマ「ポチャマー!」(うずしおで誘導し唯のエンブオーがそこでアームハンマーを異世界エリオに叩きつける)
唯「ごっつあんです! そうだ!シビルドンのでんじはでしびれさせておいてから元の世界に帰せばいいよ!」
ヒカリ「でも、その前にそれができるフェイトさんを病院に運ぶのが先決じゃない? ってゆうかお腹突き刺されてなんじゃこりゃあみたいになってるし…」
唯「こ、これがりっちゃんが言ってた松田 雄作のシーン…おめでとうフェイトさん。」
ヒカリ「唯!いいから早くフェイトさんを病院に運ぶわよ!」
(こうしてフェイトは病院に担ぎ込まれどうにか一命を取り留めたそうな。)

>>187ロイ&日向夏美(タオカカコスチューム)&お父さん(うちの3姉妹)
フェイト「うん、タケシの件は大丈夫だけど記憶はその人の思い出だから簡単にいじらないようココノエにも言っておいて欲しいな…。」
ヒカリ「フェイトさん、重症なんだからあんまり喋らないでください!」
唯「タオカカコスをなんとか…脱げばいいんじゃないかな?」
ヒカリ「唯…なんて単純な発想…でも、さわ子先生曰くサトシのメイド姿も一種の萌えみたいよ?」
(此処だけサトシ登場)
ピカチュウ「ピィィカ…。」(かみなりパンチを受け仰け反るも再び体勢を立て直し)
サトシ「やるな…だったら次はこれだ! でんこうせっか!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(凄まじいスピードで相手のピカチュウに突っ込む)
フェイト「そうだね。 心配はシャマルに惚れちゃわないかだけど…。」
唯「そんなに似てるんだ…超電磁砲の眉毛の子となのはさんくらい似てるのかなぁ?」
ヒカリ「唯、そこに唯と声似てる人も居るわよ? それと、ホットケーキの件なら任せて!頑張って作ってくるわね!」

ヒカリ「もう1度切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 10:59
なのはの前に試練を申し付ける!


一時間以内にブロリーとハザマの攻防から逃げてみろ
超サイヤ人3ブロリー、碧の魔導書を発動したハザマ
ブロリー「ウオオオオオオオオオオオオオオ〜!さぁここが貴様等の死に場所だ!」
ハザマ「第666拘束機関解放!次元干渉虚数方陣展開!見せてあげますよ碧の力をコードS.O.L碧の魔導書起動!ヒャハハハハハ!!さぁかかって来いや!」

これだけじゃあれなので全キャラハンに質問を出題します。
ー質問ー
ポケモンのゲームでの男の子って長袖系が多いと思いませんか?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 11:51
あの馬鹿はなぁ!自分を殺そうとした敵の命まで助けるような馬鹿なんだぞ!!
超大馬鹿だ!!そんなお人好しの馬鹿がお前らの敵なわけねぇじゃんかよ…

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 18:58
あなたは猫耳派?犬耳派?

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 20:52
変態ならこの子も負けてないぞ!!

つ古戸ヱリカ(読み:ふるどえりか)

うみねこの世界において梨花ちゃんはベルンカステルよりむしろ
こっちだと思う、あまりに悪党すぎて最近じゃベルンは
「ゲロンカステル」(※)呼ばわりだし、こっちの方がマシ、変態と言う名の探偵だけど。

※この呼び名はベルンカステル本人のセリフの中に「ゲロカス」と言う単語が含まれていたため。


209 名前:スタン・エルロン&リタ・モルディオ&カロル・カペル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/02(Sat) 21:36
スタン「よし!返答に移ろう!」
リタ「暑苦しい程気合い入ってるわね〜。」
カロル「まぁ良いんじゃないかな。
じゃ、今日の返答タイムを開始するよ!」


>>186
カロル「うわぁっ!」(ストラーダをガードするも思いっきり吹き飛ばされる)
リタ「ガキンチョ!・・・っ、やるわね・・・異世界のエリオ・・・」
スタン「こうなったら一気にケリを付けてやる!!
負けられないんだ!舞え、紅蓮の翼!!皇凰天翔翼!!」(地面から炎を噴出させ、エリオを打ち上げた後、鳳凰の気を纏ってエリオに突っ込み、異世界のエリオを焼き尽くした)
スタン「なんとかなったな・・・」
リタ「ふん、中々やるじゃない。」
カロル「いてて・・・最近異世界の人が来すぎだよ〜・・・」
スタン「本当だな・・・いい加減自重してほしいよ。」
リタ「同感ね・・・」


>>191
スタン「カップリング?・・・ディムロス、知ってるか?」
ディムロス「恋愛の組み合わせみたいなものだ。
此処で言う、ガイ×さわ子、リオン×みゆき、リタ×雄介、アーチェ×谷口、銀時×はやて、なのは×フェイト、太牙×シグナム、カロル×つかさみたいな組み合わせをカップリングという。」
スタン「へぇ・・・」
カロル「じゃないよ!なんで僕とつかささん!?」
リタ「ナンよりつかさの方が可愛いじゃない。」
カロル「確かに・・・じゃなくて!僕はナン一筋なの!」
スタン「まぁまぁ、まだ決まった訳じゃないんだから落ち着くんだ、カロル。」
カロル「う、うん・・・」
リタ「・・・(必死にナン一筋とか言ってるけど・・・本当はつかさが好きなのあたし知ってるし。)」
スタン「リタ、どうしたんだ?」
リタ「なんでもないわ。さ、早く先に進むわよ。」


>>193 (此処だけリオン登場)
リオン「そうか・・・とうとうマリアンも・・・
マリアン、幸せに暮らしてくれよ・・・そうだ、マリアンの結婚式でも開くかな。」
リタ「みゆきと恋人になってからすっかりマリアンに関して怒らなくなったわね。」
スタン「なんか複雑だけど・・・リオンが嬉しいならそれでいっかな。」
カロル「それで、質問は・・・特殊能力かぁ・・・」
リタ「あたしなら隕石を落とせる特殊能力を持っているわよ。」
スタン「俺はソーディアンと話せる能力があるんだ!」
カロル「へぇ・・・・って、特殊能力でもなんでもないじゃん!」
リタ「・・・ばれていたのね・・・」
カロル「ばれていない方が不思議だよ・・・」


>>195
カロル「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(ロードローラーと無駄無駄無駄連打を喰らって吹き飛ばされた)
スタン「カロル!!」
DIO「くくく・・・さっきの奴は失敗したが今度こそ・・・」
カロル「いちち・・・危うく死ぬ所だった〜・・・」
DIO「馬鹿な!?何故子供のお前が・・・」
リタ「メンタルディフェンス・・・ガキンチョがピンチになった時にダメージを10/1に減らす事が出来るスキルよ。
だから耐え切れた訳。」
DIO「・・・ちっ、覚えてろ!」
カロル「退いてくれたみたいだね・・・それにしても、さっきので死ななかった自分の耐久力が恐ろしく思えるよ・・・」


>>199 (此処だけゲストでナン登場)
カロル「>>199まで何言ってるの!?
僕はナン一筋だって言ってるじゃん!」
ナン「でも最近じゃつかさって人にデレデレしているみたいね。」
カロル「な、ナン!?なんで此処に・・・」
スタン「あ、その子がナンって言うのか。
なんか随分可愛い女の子がカロルを尋ねてきたからビックリしたよ。」
ナン「で、どうなのよ!せのつかさって人とはどんな関係なのよ!」
カロル「つ、つかささんとは・・・」
リタ「恋人なんだよ〜。」(変声機を使用してカロル風の喋り方をする)
カロル「ちょ、リタ!!」
ナン「最低・・・あんたなんかとはもう喋りたくないわ!!」(そういってどこかへ行ってしまう)
カロル「ご、誤解だよ!ナン〜!」
スタン「・・・リタ。」
リタ「・・・ごめん・・・」


カロル「・・・・・・」
ディムロス「カロルがこんな様子だから一旦切るとしよう。」

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 22:06
このスレはカップリング無双か!?
原作ブレイカーだなお前ら!!(主に人間関係的な意味で)

ガイチームはカロルを入れて下さい。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 22:10
某槍使いの高校生「え、質問の内容忘れてないかって?大丈夫!!何を隠そう俺は質問の達人だ!!」

なんか突っ込んでやってください

212 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT5Pカラー(オレンジ服&赤髪)ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/02(Sat) 22:25
アイク「一旦切り放しにしてしまったな…。またいつもと同じく返答するぞ。」

>>170
アイク「イナゴの事か?」
ラグナ「>>187のレスでその回答をロイ達に答えて欲しかったんだが、生憎松本の父の方が入っていた為、俺たち3人で答えることにしたわ。」
ヴォルケン「イナゴは田舎で食べてると言う話題は知ってる、聞いた話だが松本さんは全種類の虫が苦手だと言ってたな…。」
アイク「あの蟋蟀や蟷螂すらダメだからな。」
ラグナ「あいつには虫嫌いを克服する必要があるな。」

>>171
ヴォルケン「これは悟空さん宛てだな。」

>>175>>179
ラグナ「待てェェェ!!!星になってねぇだろがァァ!!!」
ヴォルケン「ラグナ落ち着け!キバットなら大丈夫だ。」
アイク「それにしても今の衝撃でキバット座という星座って…キバットなら今此処に居るだろ!」

>>177 フォンブレイバー7&古泉一樹&五代雄介
ラグナ「そうだな…。カレーも出しても良いぜ。シェゾやアルルや緑色のロン毛の変態のおっさん(サタン)も相当喜ぶだろ。んじゃ雄介!松本の家のキッチンで一緒に肉まんとカレーを作ろうぜ!」
ヴォルケン「ラグナは肉まん、五代さんはカレーを作ってるみたいだから君達二人にそのタオカカと言う獣の少女を見せてやる。」
つ【タオカカの写真】(タオカカの写真を古泉とセブンに渡す。)
ヴォルケン「これが夏美さんと同じ声だとは俺も想像が付き難い…。」
アイク「肉!!!!!!」
ヴォルケン「待てアイク!肉の事で暴走するな!」
(数分後)
ラグナ「テメェ等完成したぞ!おら、どんどん食えよ!」
つ【ラグナ特製の肉まん×50個】
アイク「肉!!!!!!!!」
ヴォルケン「アイク落ち着け!見っとも無いぞ!」

>>180
ヴォルケン「俺は何時かミレポックと…。」
ラグナ「でも、テメェはハミュッツ・メセタとか言う館長に殺されたんじゃねぇのか?」
アイク「ラグナ!それは言っちゃ駄目だろ!」
ヴォルケン「何か言ったか?」
アイク「別に…。(ふぅ〜どうやら聞こえてなかったみたいだな。)」

>>181
アイク「不老不死の敵だなんて勝てる見込みないだろ!」
ヴォルケン「だが、俺は諦めるわけには行かない。武装司書の正義にかけて戦う!」
ラグナ「俺は人間として約束したんだ…最後の最後まで戦うとな!」
アイク「(俺だけ…弱気になってどうする?)俺も守るべきのものの為に戦う!」

>>182
アイク「青だと俺、ロイ、マルスだ。それに女はこなただな。」
ラグナ「赤だとやっぱし俺以外にサトシやフレン、夏美もそうだろ。」
ヴォルケン「二人は大体赤ってイメージがあったさ。残りの緑はどうなんだ?」
アイク「緑だとやっぱし全身が緑色のピッコロと髪の色が緑であるヴォルケンと魅音だな。」

>>183
アイク「色的だとグレーだな。」
ラグナ「あぁ!グレーしかねぇよな。俺の髪の色もグレーだし。」
ヴォルケン「ラグナ!お前の髪の色は白なんじゃないか!」
ラグナ「うるせぇ!グレーでも白でも関係ねぇんだよォォ!!コノヤロー!!」

>>184
ラグナ「この猟銃がか? 使用者の生体エネルギーを弾丸に変換し撃ち出すものだとォォ!」
アイク「なん…だと…。」
ヴォルケン「まさか神溺教団か!!神溺教団…あらゆる非人道的行為を行い…あらゆる愛を無価値とする邪教!」
アイク「神溺教団じゃ無いだろ。神溺教団にも老人は居るが…。」
ラグナ「何このじいさん?元気ありすぎじゃないですかァァ!コノヤロー!」

アイク「今日は此処までにする。」

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 22:45
>>何このじいさん?元気ありすぎじゃないですかァァ!コノヤロー!

うん・・・もう銀さんのセリフにしか聞こえない・・・しか聞こえない・・・しか聞こえない・・・

質問
不朽不滅(不老不死より更に上、朽ちる事も滅ぶ事もない)の敵がいたら勝てますか?

214 名前:孫悟空(超サイヤ人)&朝倉涼子&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/10/02(Sat) 23:08
梨花「ちょ!!どうしたのよその髪型…なんか金色かがっているんだけど」
悟空「また、ベジータ辺りにちょっとな!」
朝倉「そういえば梨花ちゃんは初めてなんですよね。超サイヤ人をこれが悟空さんの本来の姿ですよ」
悟空「話はそれたな。そんじゃ今日も答えるか。」

>>200
梨花「あったっていうか。基本は圭一が主人公独特の気質を持っているけど解答編になってから私と羽入ね」
朝倉「改めて見ると偉く変化の様子でしたね。」
悟空「主人公も変われば物語りもまた変わるって事か…」
朝倉「ドラゴンボールも一度だけ悟空さんから悟飯さんに変わりましたが結局悟空さんが返りざいたらしいわ!」
梨花「まぁやっぱりこれが主人公としての賜物って事なのかしら?」

>>201高町なのは&サトシ&カスミ
(穴あけになったハナダジム前…)
悟空「へぇ〜コイツがサトシの言っていた12人目の仲間か!オッス!オラ悟空今わけあってこんななりだけどよろしくな!」
朝倉「悟空さん!!女の子にコイツってのはよくないですよ。紹介が遅れたわね。私の名は朝倉涼子よろしくね。カスミちゃん」
梨花「自分で世界の美少女って紹介するのってある意味つわものね。ボクの名は古手梨花、よろしくなのですよにぱー☆」
悟空「大抵の攻撃には死なねぇか…なんだかサトシがサタンに見えてきたな。気にすることねぇぞ!カスミおめぇはまだ子供なんだから大人になりゃいすれば自ずと嫌いなもんも克服するだろ。」
朝倉「まぁ、それで避けれなかったら教官として致命的よね。普通に考えて…」
悟空「そうか?オラより強ぇやつももしかしたらいるかもしんねぇし」
梨花「ぶっちゃけ言わせてもらうと何年かけても悟空を越えるモビルスーツなんて夢のまた夢なのですよにぱー☆それこそいろんな意味で戦争なんて馬鹿げている消耗なのですよ」
悟空「はーしょうげねぇな。おめぇらはとりあえず穴あけしたハナダジムはドラゴンボール頼んで直してやるからそれで気が済めな!」
朝倉「実際、非があるのはなのはさんなんですけどそれすらも悟空さんによって無しになちゃいましたね…。」

>>202
梨花「普通に考えて区別つけると思うけど…」
朝倉「別に、銀さんぐらいの玉なら例え賞金首になったとしても大丈夫よ。やっていけるって」
悟空「おめぇら、もう少し同じ仲間であった銀時を敬ないのか?」
朝倉「それにまだ銀さんって入院中なのか、退院しているのかさえ私たちじゃまだ分からないからあまり答えられないんですよね〜」
梨花「言えているわ。あれっきり銀時の活動は消えているからよく分からないんだよね」

>>203
朝倉「何となくですけど…4のヴァイスっていう人かしら?」
梨花「1のガイや2のヴォルケンは絶対言わないと思うし、3のロイ、5のマルスも絶対に言わないと思うけど…」
悟空「見た感じ4のヴァイスっていう奴がオラもなんとなくイメージが頭に出てきたからオラも4だな。」
朝倉「あくまでイメージとしてですが、私たちは4を選びますね。」

>>205
朝倉「うわぁ…これ今のなのはさんには酷な試練よね。2人とも戦闘レベルがSS級だし」
梨花「此処で例えるならラグナと悟空を同時に相手するのと同じなのですよ」
悟空「それで、質問はというと…そうなんか?ゲームの話だと長袖率多いいんか?」
朝倉「まぁ、多いんじゃないかしら?あくまで>>205の意見ですが」
梨花「確かに半袖はあまり見たことないのですよ。殆どが長袖しかいないのですよ」

>>207
朝倉「私は猫耳派ですね。前に長門さんにつけさせたらめちゃくちゃ可愛いかったんですから」
梨花「ボクは断然猫耳なのですよ。沙都子につけたら奇跡に近い感じなのですよにぱー☆」
悟空「オラは…そいうのってよくわからねぇから何とも言えないな…」
朝倉「じゃあ、チチさんがもしこれらの2つの内の1つ頭についてたらどう思いますか?」
悟空「う〜ん…(想像中)やっぱ猫耳だな。こっちの方がチチに似合ってたし」

>>208
梨花「なんか聞いた話だとガムテープ使っての推理論を持ってたり、24時間戦人をずっーと監視していたあの変態探偵のことかしら?」
朝倉「なんか悪意を持って感じるわね。梨花ちゃんの今の言動…」
悟空「それでその古戸ヱリカってのは梨花とどいう関係なんだ?」
梨花「別に関係性はないわ。ただ共通する部分でいうと私と『ベルンかステル』『古戸ヱリカ』は似ているって事よ」
悟空「ますます聞いて分からなくなってきた。」
梨花「とはいっても、私もあんまり彼女についてよく分からないのよね…基本アニメしか知識がないからね」

梨花「一旦切らせてもらうわ!」

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 23:12
ジェットエンジン(1000kmを超える)を付けた戦車が
村へ突っ込もうとしています。

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/02(Sat) 23:50
東大生が来たーーーーー!!

217 名前:キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/03(Sun) 00:46
二世「文章が一度消えた…結構辛いな、これは。」
セブン「切ったままにしてすまない。答えていこう。」

>>178リインフォース&朝倉涼子&真紅
(此処だけ太牙登場)
二世「クロックアップも捕らえられるペガサスフォーム…どんな聴力、視力をしているんだ?」
セブン「キバットは星になっていない。あれは名無しのデマカセと考えてくれ。」
二世「ああ、誰かから聞いた話だが音也は格好つけて大量のコーヒーを一気飲みしてぶっ倒れた。」
セブン「本当にクールなお前は何処に行ったのだ?」
二世「大丈夫だ。普段はいつも通りだ、此処にいるとハジける。」
太牙「盗撮…犯罪だぞ、渡。」
二世「写真の事についてはツッコまないのか?」
太牙「こうなる事は半分程度だが分かっていた。今更ツッコむまい。」
セブン「いいのか?それで。」
太牙「ああ。正直よくないがこうなったものはしょうがない。」

>>180
二世「生憎結婚済みだ。」
セブン「そういえば子持ちだったな。」
二世「幸せな家庭なら太牙とシグナムが作るだろう。」
セブン「そうだな。未来では既に子供までいるというしな。」
二世「既定事項というやつだ。」

>>181
二世「次元の奥底に落として永久に封印するか?」
セブン「何処のガーリックJr.だ。」
二世「ピッコロ達と被るが俺達の考え付く対処法はこれぐらいだ。」
セブン「不老不死の敵は簡単には倒せないしな。」
二世「そうだな。」

>>182
二世「全てクウガで事足りる!」
セブン「そういう問題ではなーーい!!」
二世「赤は…サトシか?」
セブン「青は……泉 こなただ。髪の色が青いからな。」
二世「緑はピッコロだ。何せ全身緑色だ。」

>>183
二世「…グレーか?」
セブン「微妙な色だな。」
二世「仕方ないだろう。これしか思いつかないんだ。」
セブン「ならば私のカラーのシルバーを…と言いたかったが銀、ソウルシルバーは既にあるからな…。」

>>184
二世「使いすぎれば死ぬな。ライフエナジーを弾丸にしているようなものだ。」
セブン「そうだな。いくら若者並みに元気でも使いすぎれば死ぬだろう。」
二世「ああ、ガラスのように砕け散るかもな。」
セブン「しかしどうやってこの猟銃は使用者の生体エネルギーを弾丸にしているんだ?気になるな。」

>>185
二世「愛ゆえに、人は悲しまねばならぬ。愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ。ならば、愛などいらぬ!」
セブン「お前は何処の聖帝だ!」
二世「愛と聞いたら思いついたんだ。それに「何処の聖帝だ」とツッコめるお前もお前だぞ。」
セブン「ケイタが読んでいたからな。」
二世「つまりお前もケイタと一緒に読んでいたということか?」
セブン「そういう事だ。」

>>186
(此処だけ太牙登場)
二世「アッーー!!何すんじゃーー!!」(スレスレで避ける)
セブン「最近異世界から来る人物が多いな。」(小さいのでいること自体気付かれていない)
太牙「変身。」(ダークキバに変身)
二世「一気に決めるぞ。時間は掛けてられん。」
ダークキバ「分かった。はあぁぁ…はっ!」(緑色のキバの紋章で異世界のエリオを捕らえる)
セブン「ウェイクアップ2はやり過ぎだからな。気絶程度にしておけ。」
ダークキバ「分かっている。はっ!」(威力を抑えた打撃で異世界のエリオを気絶させる)
二世「さて、後はこいつを元の世界に戻すだけだ。」
セブン「やれやれ。最近異世界の人間が多数来るのだが。何故だろうな?」

セブン「日にちが変わってしまったな…遅いので今日はこれだけで終わる、すまない。ではな。」

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 03:40
(唯宛て)
原作だと唯の両親出ているんですね…
三年目にしてやっと

質問
金持ちになる秘訣誰か教えてください!

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 04:21
神の鉄槌を受けなさい

220 名前:黒神めだか&マリア&カスミ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/03(Sun) 05:45
めだか「またも切りっぱなしに…悪い傾向だな。」
マリア「なんでも作者が慣れていないorそれほど好きでない新キャラを使って体力がオーバーロードしたとか…」
めだか「情けない限りですね。 とにかく返答を執行する!」

>>189
めだか「しかし、都合の悪い物は全て消すというのではいつか自分を滅ぼすぞ。」
マリア「そうですわねー…人は消せないとかいう設定みたいですけど…。」
カスミ「でも、そうすると当麻と被ってただの二番煎じになっちゃうわよねー。」
マリア「カスミさん、それ言ったらお終いです。」

>>191
めだか「構わんぞ…貴様らがそう思うのならまずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」(右手から電気を固めたエネルギーを発生させ)
マリア「やめてくださいな。 それじゃあ、当麻君ではなく美琴さんですし。」
カスミ「カップルかぁ〜あたしも運命的な人と出会いたいわね〜。」
マリア「なんとなく出会ってる気がするんですけどね〜カスミさん。」

>>193
めだか「そんな事を言ったらキリが無いぞ? 私達の所だけでも「完成(ジ・エンド)」、「電撃使い」、「卍解」、「虚化」、「絶対音感」があるというのにな。」
マリア「最後のは正直ハブいても良かった気がしないでもないですけどね…。」
カスミ「そして、今回加わるみずタイプ専門の素質でまた増えちゃうって訳ね!」
めだか「そんな特殊能力は無いぞジムリーダーカスミ。」
マリア「そうですね。 そんな事言ってたら特殊能力が安っぽくなっちゃいますしねー。」

>>194ヒビキ&古泉一樹
マリア「あまりのストレスのせいかやらかしちゃいましたけどね…。」
カスミ「やっぱり皆あたしの事を見てくれてるって証拠なのよ! だから今までサトシ達と旅した中でも人気って訳。」
めだか「そう。 今までのヒロインが上昇傾向だったのにアイリスでガタ落ちしたという視聴者が…」
マリア「禁則事項ですわ♪」
めだか「何はともあれそちらのカップルは順調なようで安心した。 式には私も出席させてもらおう!」

>>195
(強大な攻撃に巻き込まれるめだか)
マリア「大丈夫ですかめだかさん!」
めだか「ふっ…この程度で仕留めてもらったと思っては困るな…。 今度はこちらの番だな。」
カスミ「ねぇ、今空中から何か重機が降ってきたんだけど…」
マリア「時を止める以前にそれをどうやったかが疑問ですわね…」
めだか「はあぁぁぁっ!」(>>195に連続マッハ3パンチを当てどうにか撃退)
マリア「本当にマッハ3のマッハパンチ…しかも連続でなんて…大丈夫ですかめだかさん?」
めだか「心配には及びません…此処の皆を護る為に私は此処で答えているのですから。」
カスミ「酷い怪我…あの1発でこんなに…」
めだか「だが、奴の時を止める能力を逆にこちらが使う事で無効化し一気に形成逆転させてもらったよ。」
マリア「例えるならニコニコRPGでの戦いですわね。」

めだか「それでは一旦切らせてもらうとしよう。」

221 名前:フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/03(Sun) 08:22
不味い・・・切りすぎて朝になってしまうとは・・・素早く続きを答えていくしかないね。
じゃあ、続きだよ。


>>200
主人公ってのはほぼ交代制だからね。
こなたさん曰く、らき☆すたでも主人公はコロコロ変わるらしいから・・・
結局誰が本当の主人公なんだか示しがついていないらしいよ。
まぁ、複数の主人公が居るってのも新鮮なんだろうけどね。
・・・っと、話が逸れてしまったな。
・・・ひぐらしに主人公が変わる話は、恐らくあると思うよ。
あくまでも僕の感だけどね。


>>202
過去にも似たような質問があった気が・・・まぁ、良いかな。
僕なら・・・捕えて拘束し、正しい道を歩ませる。
銀時さんは江戸の為に戦っている侍なんだ。
正しい道へ直ぐに歩める筈さ。
・・・因みに、銀時さんとラグナの区別なら直ぐに着く方法が・・・って、普通に考えて見た目で分からないのか!?


>>203 (此処だけガイ登場)
ガイ「俺はこのような台詞を言った事ないぞ?」
フレン「だとしたら1のガイは無いね・・・」
ガイ「・・・有り得るとしたら3のヴォルケン君か4のヴァイスって人だな。
フレン、お前ならどっちだと思う?」
フレン「此処は3が正解かな。
ヴォルケンさんならきっと人を助ける際にこう言うに違いない。」
ガイ「という訳だから俺達は3のヴォルケン君を選択するよ。」


>>205
な、なんという鬼畜な試練・・・
これでは前スレの銀はやの二の舞になってしまうじゃないか!
・・・とは言ってもこれはなのはさんの試練・・・僕が手を出す訳にはいかない・・・
此処はなのはさんの無事を祈るしかないな・・・
・・・それで、質問の方だが、ポケモンのゲームでの男の子は長袖系が多いと思う・・・か。
確かにそうかも知れないな。
まぁ、氷タイプのジムリーダーを相手する時の為の防寒対策なんだろう。
・・・余談だが、今まで出ていたポケモンのゲームの地名なんだが、実際に全て、実在する地名らしい。
・・・まぁ、本当かどうかは最中で無いんだけどね。

>>207
犬耳派だね。
ラピードを飼っているとよくよく思うんだよ。
犬耳は素晴らしいってね。・・・因みにこなたさん曰く、エステリーゼ様に秘密の魔法っ娘MXのコスチュームを着せて、犬耳のアタッチメントを付けると、大抵の男性はやられるらしい。
・・・そう考えると犬耳は別の意味で素晴らしいと思うよ。


>>208
すまない、うみねこの世界に関しては全く知らないんだ。
・・・だから何と言えばいいのか・・・
まぁ、言えるとしたら・・・何処の世界にも必ず変態は居るんだね・・・


>>210 (此処だけカロル登場)
カロル「大丈夫・・・これはあくまでネタだから原作とは関係ないよ・・・」(端っこで体育座り)
フレン「・・・(ネタとはいえ、大分落ち込んでいるな・・・よし、励ましてやるかな。)
カロル。」
カロル「・・・何?」
フレン「大丈夫。皆から弄られているって事はそれだけ皆がカロルを弄りがいがあると・・・」
カロル「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(泣きながらどこかへ行ってしまう)
フレン「・・・しまった・・・
・・・後で謝りに行かなければ・・・」


>>211
・・・質問の達人なんて自ら公表してしまっては駄目じゃないか。
それに、大丈夫って確信を持たせるように言っているが・・・それが何処まで本当なんだか疑いたくなってきたよ・・・
だが、一般市民にこんな行為を見せては騎士の名折れだ・・・よし。
・・・前の話は撤回だ。
僕は君を信用するよ。だから、とびきりの質問を用意しておいてくれ、頼んだよ。


さて、一旦切るとしようかな。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 09:40
そうだ・・・そうに決まってる!
鳴滝はプリキュアが居ないからここに対して反抗的なんだ!
だからきっと此処のキャラハンの誰かがプリキュアキャラを入れれば万事解決するはずだお!

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 10:27
赤ずきん「おばあちゃんは何故そんなにお口が大きいの?」
老婆(狼)「それはね…お前を食べるためさ」
赤ずきん「喰いたきゃ喰え…ただし…我が祖母は返してもらおうか…」

赤ずきんが日本刀で狼を切り裂き、祖母を助けたようです。
これ、どう思う?

224 名前:平沢唯&黒神めだか(2人桜高制服)&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/03(Sun) 10:53
サトシ「続きしようぜ!」

>>197リオン・マグナス&高良みゆき&泉こなた
めだか「ならば頂くとしよう…ふむ、成る程。 中々良い味になったな。」(バジル添えレモンシュガーパイを食べつつ)
サトシ「ありがとうございます! よ〜し、絶対マスターしてやろうぜ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」
サトシ「よ〜し、じゃあ次の技も頼んだぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカ…ピッカァッ…ピィッ…。」(岩にボルテッカーで突撃して飛び上がろうとするものの岩の方が砕けてしまいピカチュウがそのまま直進してしまった)
めだか「もっと硬い物が必要か…よし、私が受け止める!来るがいい!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカ…ピッカァ!ピィィカァァチュゥゥゥッ!」(めだかにボルテッカーを決め反動で飛んでアイアンテールの尻尾に電撃を注ぎ込んだ一撃を地面に当て衝撃波を出す)
サトシ「できた!サンキューめだか!」
めだか「何、御坂中学生のお陰で電撃に耐性はできているのでな…お安い御用だ。」
唯「えぇ〜しょうがないなぁ…じゃあ、これあげるよ〜」
つ【ミネズミの入ったモンスターボール】 ミネズミLv3 技:たいあたり
めだか「そういえばミネズミの進化系のミルホッグは「おさきにどうぞ」という仲間援護技を覚えるそうだ。 育てればかなり強くなるかもしれぬな。」

>>200
めだか「そうだな。 ちなみにガンダムSEED、ポケモンD&Pは主人公2人だ。」
唯「キラさんとアスランさん、サトシ君とヒカリちゃんだね!」
めだか「そういう事だ。 それと善吉も一応主役らしいが…。」
サトシ「そういえば、カスミ、ハルカ、アイリスは違うんだよな〜やっぱり色々あるのかな?」

>>202
(此処だけカスミ、タケシ、ヒカリ登場)
カスミ「まぁ、いいんだけど何でXからあたしのフィギュア消えてんのよ!」
タケシ「いや…俺達のは元々無かったんだし夢だったんだよ。」
サトシ「ってゆうか前も聞かれたような…それ以前に反対する理由も無いしな。」
ヒカリ「そうね。 ポッチャマじゃプレイヤーキャラにはならないかなぁ?」
めだか「賞金首になったら攘夷志士と行動を共にする他あるまい。 実際勧誘もされているそうだしな。」
唯「銀さんとラグナさんの区別がつかないんじゃ私と憂が髪型変えたら見分けられないよ!」
ヒカリ「唯〜それはあたしも声聞かなきゃ無理だから。」
サトシ「でも、銀さんとラグナさんってブラック・ホワイトの主人公と俺くらい違うよな…。」
めだか「サトシ、貴様当初間違えていたのではなかったか?」

>>203
めだか「射撃岡崎のヴァイス・グランセニックがそんな情熱的な台詞を吐ける訳が無い!」
唯「ヴォルケンさんかなぁ? それっぽいし…。」
サトシ「じゃあ、2番だな。 正解はどうなんだろうな?」

>>205
めだか「はい、そうですか…はい。」(携帯を切り)
サトシ「どうしたんだ?」
めだか「ああ、高町一等空尉が死の瀬戸際状態で病院に運び込まれたそうだ。」
唯「えぇ〜?! もしかしてあの試練…」
めだか「そうらしい。 それにしてもだ…名無し財閥は動物園ならぬブロリー園でもやっているのだろうか?」
サトシ「それにしてもそんなもんかな? 俺は毎回服変えてるけど皆半袖だぜ?」
めだか「しかし、ゲーム版だと初代及びファイアレッド、リーフグリーン意外は皆長袖だな。」
唯「こんなにも違うんだね…何かすごいなぁ…。」

>>206
めだか「違うっ! 奴は助けているのではなく単なる感覚でリセットさせているだけに過ぎん!」
サトシ「球磨川か…お前はアイツを支持するのか?」
めだか「球磨川は誰も支持等求めてはいないのだろうがな…奴は十三組を抹殺するのが目的だ。奴の思い通りにする訳にはいかん!」
唯「なんだかついていけないや…。」
めだか「球磨川の件ではないのなら人違いだ。 他を当たるべきだな。」

>>207
唯「猫耳だよ〜やっぱりあずにゃんには猫耳だよね〜!」
サトシ「俺にはよく分からないけどそんなにいいならヒカリにでも猫耳付けてみたらどうだ?」
唯「あっ、それいい! きっと可愛いんだろうなぁ〜猫耳のヒカリちゃん!」
めだか「それより2人とも、試しに猫耳を付けてみたのだがどうだろうか?」(猫耳を装着し)
唯「か、可愛ええ…」
サトシ「中々いいんじゃないか? よく分かんないけど少なくとも前よりいい感じだと思うぜ?」
めだか「そう褒めるでない。 そうだな…尻尾も付けてみるとしようか。」

唯「文字増えたら切りって事にしてもう1回! ハッ!」

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 14:03
自分たちをRPGに出てくるジョブで例えるなら何?

(すでにRPGであるテイルズのキャラはテイルズに出てくる役職以外でお願い)

226 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/03(Sun) 15:49
ラグナ「んじゃ、いつもの通り答えていくぜ。」

>>185
シェゾ「愛なんかより…俺は力が欲しい!!」
ラグナ「お前どんだけ他の奴等の力を狙えば気が済むんだよォォ!!」
シェゾ「俺が欲しいのはアルルだけだ!!」
アルル「シェゾ変態!!でも、久々に聞いたから今日だけ特別に言っても良いよ。」
ラグナ「何でやァァァ!!!今日だけ特別に言わせても良いのかよォォ!!コノヤロー!!」

>>186
シェゾ「何だエリオ…いやっ違う!こいつは異世界のエリオだ!」
ラグナ「危ねぇ!!避けろ!!(ストラーダを放たれそうになったが、間一髪で避けきった。)」
アルル「ギョエー!!本当に危ない所だったよ!」
ラグナ「テメェ等はそこに下がっていろ。こいつは俺が片付けてやるぜ。
第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!見せてやるよ…蒼の力を…ブレイブルー起動!」
(30分後)
ラグナ「ブラックオンスロート!」(鎌の形の武器に変形し、異世界のエリオを切り裂き叩きつけた。)
シェゾ「ようやく何とか片付いたみたいだな。」
アルル「それじゃあ、次に行こう♪」

>>189
アルル「どうやらとある魔術の禁書目録の主人公格の登場人物紹介みたいだよ。」
ラグナ「そんなに主人公がいるとはな…。当麻や美琴ぐらいだったら能力は知ってるが、あとの二人の能力の力も上出来って感じか?」
シェゾ「何となくだがこいつ等の力がかなり気になる…。こいつ等が…欲しい!!!」
ラグナ「他人の力を欲さずテメェの力で生かせェェェ!!!」

>>191
(此処だけサタン)
ラグナ「前から思うんだけど此処ってカップリング多すぎだろ!」
シェゾ「代表はなのはアーチェ×谷口、太牙×シグナム、五代×リタ、ガイ×さわ子くらいだろ。」
アルル「銀時×はやてはどうなの?一応は此処限定のカップリングじゃない?」
ラグナ「あれはどちらかと言うと見ている方はイラッとする。」
サタン「アルル!私とカップリングを作ろうじゃないか!」
アルル「それはちょっと…」
シェゾ「ダセェッ!」
サタン「今ダセェッって言ったな!」
シェゾ「超ダセェよ。このストーカー野朗!」
ラグナ「テメェ等喧嘩してるんじゃねぇよ!」

>>192 ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
(此処だけヴォルケン、サタン登場)
ヴォルケン「シャルティエの力を見せてもらうぞ! 先ずはこっちから行かせてもらう!(快速のスピードで2本の剣が飛び出す舞剣を投げつけ、初っ端からリオンを切り裂く!)」
シェゾ「ガイ達から他の世界の話を聞いてヴォルケンにとっては相当勉強になっただろ。重要な事とか聞けたからな。」
サタン「何!!!今のは冗談だったのか。」
ラグナ「こいつ等がマジで言うわけ無ぇだろが。」
アルル「サタンも良い大人なんだから少しは優しくなろうよ。ねっ?サタン?」
サタン「そうだな。アルルの言う通りだ。」
ラグナ「あともう一つガイに言いてぇ事があったんだ…来週の土、日のどっちかに暇とかあるか? 
夏ぐらいにオメェ等のお陰でカルボナーラとかカフェオレとか御馳走になったんだ! 
今度はこっちのお礼としてカグヅチにあるマジで美味い中華料理店のレストランに連れてってやるよ。テメェの好きな魚介類とか結構あるぜ。」
シェゾ「ガイは麻婆豆腐が好きだから多分そこの中華料理店とか気に入ると思うぞ。」
ヴォルケン「行くぞ!(快速のスピードで舞剣を踏み場にしながら瞬間移動をしリオンの後ろを回りまたもや舞剣でリオンを切り裂く、そこで空中で舞剣を足場にし空中に立つ。)」

>>193
ラグナ「俺らのところだと「魔導」「武将司書」「蒼の力」「おっぺけぺチャンネル」だろ。」
シェゾ「ちょっと待て!おっぺけぺチャンネルは関係ないだろ。それに特殊能力でも何でも無いぞ!」
ラグナ「あと追加があったわ。「アクエネミー」に「リベロ」に「まんま小僧」だ。」
シェゾ「「アクエネミー」は分かる…けどリベロとまんま小僧は違うじゃねぇか?寧ろスーとチーのあだ名だろ。」
アルル「確かにシェゾの言う通りかもね。それも特殊能力じゃないから…。」

アルル「一旦切るかな。」

227 名前:リタ・モルディオ&アーチェ・クライン&ロイド・アーヴィング ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/03(Sun) 16:30
アーチェ「カロル・・・見つかったけどあの様子じゃ復帰は無理かもね・・・」
リタ「という訳だからガキンチョはキャラリセね・・・」
ロイド「で、代わりに呼ばれたのが俺だって訳か。」
アーチェ「そういう事みたいだね。じゃあロイド、久々の自己紹介やってくれる?」
ロイド「ああ、任せろ!」

出典 : テイルズオブシンフォニア
名前 : ロイド・アーヴィング
年齢 : 17歳だぜ。
性別 :どう見たって男にしか見えないだろ。
職業 :学生、またはコレットを守る護衛剣士だな。
好きな異性のタイプ :そうだな〜、あえて言うなら優しい女かな。
好きなもの  :物を作ったりする事だぜ!
好きな食べ物 :ビーフ関連の料理が好きなんだよな〜。
最近気になること :テセアラ組の皆は元気でやってるんだかな・・・
一番苦手なもの : トマト、勉強。・・・あんなものやりたくないし食いたくない・・・
得意な技 : 天翔蒼破斬、翔破蒼天斬
一番の決めゼリフ : 目の前の人間も救えなくて、世界再生なんてやれるかよ!
将来の夢 : 父さんとの約束を果たす事。・・・父さん、俺は絶対に約束を果たすからな。
備考 : 幼馴染のコレットを護るために加えて、母親がディザイアンに殺されたことを知ってその仇を討つため旅に出ることを決意し、コレットの世界再生の旅に同行する。エクスフィアは母だったアンナの形見である。
幼少期、瀕死の母と森の中にいたところをドワーフのダイクに拾われ、母はまもなく死亡、養子として育てられた。そのため、人種や立場に対する偏見がない。ドワーフに育てられた生い立ちに加え、村の学校で一目置かれるコレットやジーニアスとの行動が多いことから、同じく浮いた存在となっていた。「正義」という言葉を振りかざすのを嫌う。クールな二枚目を演じようとしているが、実際は飽きっぽい性格で、お人好しの熱血漢である。
勉強が大の苦手で、17歳にもなって九九が出来ない程の苦手っぷりである。
ゼロスと同じく、此処ではシンフォニアの時の設定だが、ラタトスクの騎士の時のロイドも若干交じっている。

ロイド「これで良いか?」
リタ「上出来よ。じゃあ続きを始めるわね。」


>>213
ロイド「滅ぶ事も朽ちる事もないだって!?
そんな奴に勝てる訳ないだろ!」
アーチェ「・・・ってかさ、そんな奴居る訳?」
リタ「さぁ、実際に確認された訳じゃないから何とも言えないわね。」
ロイド「なぁ、どうすればそんな化け物みたいな奴に・・・」
リタ「自分で考えなさいよ!」
ロイド「考えるの飽きるからやなんだよな。」
アーチェ「・・・・・・」

>>214
リタ「これはアイク宛ね。
・・・ま、あいつに至ってはそんな事する訳ないし、何よりも相手が悪過ぎるから引き受けたって適うわけないわよね。」
ロイド「いや、勝負ってやる前から負けを決め付けちゃ・・・」
アーチェ「肉の為に仲間を斬っていいの?」
ロイド「それは駄目だ!そんな事したら俺がそのアイクって奴を許さない!」
リタ「熱血馬鹿ね・・・ま、分かりやすくて良いけど。」


>>216
アーチェ「ど、どうすんのよ〜!あんなのどうやって止めるのさ〜!」
リタ「今から詠唱は間に合わないわね・・・ロイド、やっちゃいなさい!」
ロイド「ああ!
見せてやる・・・喰らえ!翔破蒼天斬!!」(フランヴェルジュとヴォーパルソードを融合させ、エターナルソードに変えて上空に跳ね上がり、エネルギーを溜めて一気に地面に叩きつけ、地割れを起こしてジェットエンジン付きの戦車を破壊した)
ロイド「安らかに眠れ・・・」
リタ「ふん、中々やるじゃない。」
アーチェ「今のは格好よかったよ♪」
ロイド「そうか?ありがとうな。」


リタ「一旦切るわよ。
ロイドはそのまま続投だから。」

228 名前:ロイ&マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/03(Sun) 17:31
ラグナ「続きだ。シェゾとアルルの代わりにロイとマルスが入るぜ。」

>>195
(止まってた時が再び動き出した。)
ラグナ「うぉわっ!!!」(ロードローラとザ・ワールドの無駄無駄連打を受け吹き飛ばされる。)
ロイ「ラグナ!」
マルス「このままじゃ…やられる!」
ラグナ「やられて溜まるか! 随分やってくれるじゃねぇか…だったら少し本気で相手してやるか。」(ブレイブルーを起動した。)
(数分後)
ラグナ「ガーネージシザー!(ソウルイーターを纏った技で>>195を攻撃し、撃退した。)」
ロイ「ラグナ!怪我は大丈夫かい?」
ラグナ「大丈夫だ!こんなのへっちゃらだぜ。」

>>199
ラグナ「これはカロル宛か…。」

>>200
ロイ「それはFEだってそうだ。」
マルス「僕やロイもアイクも同じFEの主人公だけど、その種類に出てくる人物とかが変わるからね。」
ラグナ「ぷよぷよもそうじゃねぇか?1代目の主人公はアルルでその次の2代目の主人公はアミティ、3代目の主人公はツバキ・ヤヨイだしな。」
ロイ「ラグナ!ツバキちゃんは君と同じBLAZBLUEに出てくる人物だろ!3代目の主人公はあんどうりんご!ツバキちゃんもりんごさんも同じ声だが…。」

>>201 高町なのは&サトシ&カスミ >>204 平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン
(此処だけヴォルケン、お父さん登場)
ラグナ「ココノエの野朗には言っといたわ。ヴォルケンも説得したみたいだがな。 それとフェイト!あんま無理すんじゃねぇよ。」
ヴォルケン「俺がきつく叱っといたからもう大丈夫だ。」
ラグナ「お詫びとして何なんだが、カグツチに勉強とか教えてくれる医者が居るんだ!そいつを連れてきてタケシに医者の事について教えさせようか? 此処だけの話…その医者は美人だ。」
ロイ「しかし…此処でコスプレみたいな事をさせなければ良いことなんだが…。君がカスミちゃんだったね。僕はロイ。」
マルス「そして僕がマルスだよ。」
ヴォルケン「俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニで、あっちはラグナ・ザ・ブラッドエッジだ!」
お父さん「ピカチュウ!(サトシのピカチュウにでんこうせっかを喰らわされた)ピカチュウ立つんだ!(何とかピカチュウは再び体勢を立て直した) ようし!良いぞピカチュウ!ピカチュウ次はかみなりだ!(かみなりでサトシのピカチュウに攻撃する。)」
ラグナ「アイリスだったか?あいつもBLAZBLUEにプラチナって奴がでてくるんだがマジでアイリスとか言う奴と声がそっくりだわ。」
ロイ「それとホットケーキの件ならいつでも大丈夫だ。 それと…10月11日はフェレでパーティーを開催する予定だけど大丈夫かい?」 

>>202
ラグナ「つーか、全然銀時と似てねぇよ!」
ロイ「それどころか今銀さんは入院中なのか、退院しているのか分からない状態だ。」
マルス「まぁ、あれっきり銀さんの活動は消えているから答えられないし、よく分からないからね。」
ラグナ「何度も言うが俺は銀時と全然似てねぇからな。」

>>203
ロイ「僕はこういうセリフは全く言わないさ。」
マルス「同じく僕もだ。」
ラグナ「残ったのは1.ガイ、2.ヴォルケン、4.ヴァイスだ。」
ロイ「この中だと言いそうなのはヴォルケンさんかな?」
マルス「武装司書のアニメの第1話でヴォルケンは生きる事を諦めている人間に対して言った言葉だからね。」
ラグナ「2.ヴォルケンだな。」

>>205
ロイ「うわっ?何て非道な…。」
マルス「ブロリーに…ハザマ!!!!!今回ハザマが入ったのか?」
ラグナ「テルミの野朗…よくもやってくれたじゃねぇか…。後で俺が落とし前を付けてやるぜ!」
ロイ「ゲームのポケモンの男の子主人公か…3姉妹のお父さんもポケモンのゲームをやってるのを見たが、殆どの男の子主人公は長袖が多いじゃないか!」
マルス「初代とファイアレッド、リーフグリーンだけは男の子は半袖だが、後のシリーズは長袖が多いからね。」
ラグナ「ブラック・ホワイトシリーズのバージョンアップの男主人公は半袖になるんじゃねぇか?」

ロイ「取り合えず此処までとするか。」

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 17:42
ポケモンのレシラムの鳴き声

「モエルーワ」

ってなんだよ……。
萌えるーわって………。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 17:52
黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れより紅き存在、時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我今ここに闇に誓わん、我等の前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに我と汝の力もて、等しく滅びを与えんことを。竜破斬!!

231 名前:御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/03(Sun) 18:19
フェイト「続きと行きたいんだけど皆に謝りたい事があるんだ。」
美琴「まぁ、色々考えたんだけどね…なんとなくの感覚で上手く会話に織り交ぜようとするとやっぱりカスミさんキツいらしいのよ。」
フェイト「そのせいで返答が遅くなったり返答の気力が無っちゃったりして作者も大変そうなんだ。」
美琴「その割にはカスミさんをあんまり出さないよう逃げてる節もあったけど…そんな訳で残念ながらカスミさんをキャラリセさせてもらうわね。」
キャロ「期待していた名無しさんの皆さんすみませんでした!」
美琴「ったくこの作者は肝心な時に弱くなるのよね…とにかく今度は趣旨を変えて此処に居ない人を出そうかとか考えてるみたいだからよろしく頼むわね?」

>>208
美琴「うみねこの知識については0だけどつまり黒子にも負けない変態って事ね。」
キャロ「フェイトさんは…フェイトさんは変態じゃないですよ!」
フェイト「キャロ…強調されると逆に何か変態みたいに…」
キャロ「あっ! す、すみません!」
美琴「………。(多分この人>>205の事実知ったら卒倒してるわね…。)」

>>210
美琴「まぁ、この中じゃその影響が一番受けてないのが私達だけどね。」
フェイト「元より恋愛にあんまり関心ない人多いしね。」
美琴「まぁ、寧ろなのはさんとフェイトさん、平沢さんとヒカリさんが怪しい関係になってるんだけどねー…。」
キャロ「唯さんとヒカリちゃん可愛いですもんね!」
美琴「可愛いけどあのままだと中野さんの二の舞になりそうなのよね…。」

>>211
美琴「だったら…質問してきなさいよっ!」(電撃発し)
フェイト「美琴、暴力はいけないよ。 まずは話を聞かないと…」
キャロ「フェイトさんはまだ怪我治ってないんですから大人しくしててください!」
美琴「それに大丈夫ですよ。 話さなかったら少し痛い目に会ってもらうだけですから。」
フェイト「………。(話し合う気…あるのかな?)」

>>213
美琴「せめて黒神さんが「ベクトル変換」能力を「完成(ジ・エンド)」できてれば…。」
フェイト「血流操作で死んでる筈なのに死に切れない状態にして体の機能を停止させるんだね。」
美琴「そういう事です。 後は地下奥深くに閉じ込めるか凍結させるかですね。」
キャロ「マグマに投げ入れるっていうのはどうなんですか?」
美琴「それもいいかもしれないけどできればこっちで管理しないとそれを解く人間とかが現れたら困る訳だしねー…それに貴重なサンプルだと世界が欲しそうな力だし…」
キャロ「そうですか…でも、その素質故に利用させるっていうのは…辛いですね。」
美琴「まぁ、そうよね…私も少なからずそういう部類だし気持ちは分かるわよ。」

>>216
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
美琴「ルシエさん!進路は塞ぐわ! 後宜しく!」(砂鉄ブレードで戦車をヴォルテールに真っ直ぐ向うよう地形を変え)
キャロ「ギオ・エルガ!」(ヴォルテールから放たれた殲滅砲撃は戦車を跡形も無く溶かし尽くす)
フェイト「ジェットザンバー!」(戦車をの入り口をこじ開け中に誰も居ない事を確認する。)
美琴「無人…特攻型か…。」
フェイト「そうみたいだ。 ジェットエンジンなんて積んだら恐らく人間がGに耐えられない筈だから分かる…それより2人ともお疲れ様。」
キャロ「はい! お疲れ様でした!」

>>219
(此処だけ唯登場)
唯「皆が心配して私の家に集合した時だっけ? そういえば向こう(アニメ)では出なかったんだよねぇ…りっちゃんの悪戯も無かったし。」
フェイト「唯も寂しい思いしたんだね。 憂が居て本当に良かったね。」
唯「はいっ! 憂が居なかったら私もうダメでした! あっ、でも皆やおばあちゃんにも助けられたっけ…?」
美琴「つまり毎回助けられてばっかりって事ね…で、金持ちになる方法? まぁ、才能と家柄が良いっていう条件を満たさない限り無理ね。」
キャロ「後は株で成功するとか宝くじを当てるとか…」
フェイト「そ、そうだね…でも、地道に働いてれば普通に生きていけると思うよ?」
唯「それに失敗した時怖いですもんねぇ…。」

キャロ「また切らせてもらいます!」

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 18:24
(一護達宛て)
ハルカを出して欲しい。

質問
このスレに闇の力を使う人は居ますか?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 19:19
>>232
>>215からの答え忘れているよ!

質問
もし、相手がが正しくない事を正しいと判断したらその人は異常ですか?

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 19:20
超久しぶりの・・・

ロ ス ト ブ レ イ カ ー ! ! !

※この攻撃はキャラハンの誰かに必ず当たります!
当たったキャラは「何か」を失います(約30分)

※2
なのはチームのみ、めだかに当たって「完成(ジ・エンド)」の能力が失われるように
限定されます。

さぁ、何かを失え!!!

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 19:30
>>232
少しちょっと言いたいんだが・・・カスミは確かに名無しの要望が多かったから君達はカスミを出した
だが、2日でキャラリセはちょっとどうかと思うな・・・
仮に2週間とか3週間とかやっても駄目な結果ならキャラリセとかしょうがないけど
最低でもカスミは2週間〜3週間くらい挑戦したほうがいいかもしれない。
2日でキャラリセはちょっとよした方がいいよ。
少しそのルールも入れた方が良いかもしれないな。

これじゃちょっと他のキャラハンにも失礼だから質問だけ一つだす

質問
もし髪の色を変えるのなら何色にしたい?

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 19:35
この中からどれか好きなセットを選んで食べて下さい。

1:アンパン&コーヒー牛乳

2:クリームパン&牛乳

3:イチゴジャムパン&イチゴ牛乳

4:カツサンド&ココア

どれを選びますか?

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 19:44
地球大好き人類嫌い

238 名前:高町なのは(全身包帯)&サトシ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/03(Sun) 19:47
(病院にて…)
なのは「それじゃあ、続きだよ。」
タケシ「なのはさん、あんまり無茶しない方が体の為です。」
なのは「にゃはは…スレ主補正で生き延びれたんだし今回はどうしてもやりたいんだ。」
サトシ「じゃあ、仕方ないですけど無理せず横になったままやってくださいよ。」

>>223
なのは「プリキュアかぁ…実の所、「ハートキャッチ」の世界をちょっとかじった程度なんだよね。」
サトシ「あれ? フェイトさんってプリキュアじゃなかったんですか?」
なのは「まぁ、向こうのつぼみとこっちのフェイトちゃんの関係は多分梨花と私みたいな所だからね。」
タケシ「俺に言わせればやはり此処はキュアムーンライトの人が…ぐえっ!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
なのは「でも、少し厳しそうだし予定では入らない方針かな?」

>>224
なのは「でも…見つかったおばあちゃんはもう戻らないんだ…」
サトシ「ど、どうして?!」
なのは「狼は飲み込みやすいように噛み砕く訳でそこにあるのは誰の物かも分からないただの肉片だけ…きっと赤ずぎんは泣いたんだろうね。」
タケシ「それで全ての狼に恨みを抱く…か…。」
なのは「そうして母狼が殺されて取り残された子狼が今度は赤ずきんの村を襲ってまた殺されて…」
サトシ「憎しみの連鎖か…悲しいな。」

>>226
なのは:魔女 フェイト:魔法戦士 サトシ:戦士 ヒカリ:女戦士 タケシ:牧師
めだか:拳王 一護:剣士 美琴:女戦士 唯:ニート キャロ:竜使い マリア:薬草使い

なのは「こんな感じかな?」
サトシ「あの…なのはさん? 唯の所…」
なのは「仕様だね。 大丈夫、皆に隠れて見えないから。」
タケシ「職業じゃねぇ!」

>>229ロイ&マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけフェイト、唯、ヒカリ登場)
フェイト「ありがとう。 ラグナ、ヴォルケン…なのはも無事だったし暫くは安静にするつもりだよ。」
なのは「にゃはは…私もだね。 安静にしてなきゃ皆に心配かけちゃいそうだし。」
タケシ「よし、その話乗った! ふふふ…美人か。」
ヒカリ「その決定判断サトシ以上に単純だと思うんだけど?」
サトシ「まずい! かみなりが来る!ボルテッカーで向い撃て!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカピッカァ!」(ボルテッカーとかみなりがぶつかり合い互いが吹っ飛ぶ)
サトシ「くっ…ボルテッカーだった分俺のピカチュウの方がダメージが多い…なら次の一撃で決めてやるぜ!」
なのは「まぁ、タケシの声がネタにされてるくらいだし居ても不思議じゃないよね…アイリスのも。」
唯「パーティ?! 行く行く!私、そこでめだかちゃんと一緒にふわふわ時間歌っちゃうよ!」
ヒカリ「唯いつの間に…ってゆうかめだかと?! 確かできるとか言ってたけど本当にやっちゃうの?」
唯「大丈夫! 期待していいよ!」

>>230
サトシ「そ、そんな鳴き声してたのか?!」
なのは「う〜ん、唯にはそう聞こえなかったから空耳ネタであり個人の聞こえ方だね。」
タケシ「だが、人間じゃないのに萌えるって…。」
なのは「あんまり深く突っ込まなくていいと思うよ。」

>>231
サトシ「なのはさんは戦えない! ミジュマル!受け止めろ!」
ミジュマル「ミジューッ!」(シェルブレードで斬撃を受け止め)
タケシ「グレッグル! どくづきだ!」
グレッグル「ンーッ!」(>>231にどくづきをくらわしどうにか毒で痺れさせ撃退した)
なのは「どうにかなって良かったね。 ありがとう2人とも。」

なのは「もう1度切らせてもらうよ。」

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 20:00
>>238のなのはチームよ、レスアンカーがズレまくりだぞえ!!!

質問
この中に宇宙空間でも生きていける人はいますか?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 20:01
正直思ったが、普通のRPGよりシミュレーションRPGのほうが辛いと思わない?
普通のRPGだったらボス戦前とかに町に戻ったりして色々準備は整えられるけど、
シミュレーションRPGだったらそうはいかない。

自分達を誰にも負けないくらい強化してるならともかく、
強化が偏りすぎると、弱いのはちょっと強い雑魚にやられる可能性もあるし(スパロボなんかがいい例)、
事前強化が必要な分、シミュレーションRPGのほうがちとキツイ。


という自分勝手な推測ですが、皆さんはどう思いますか?

241 名前:黒崎一護&平沢唯&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/03(Sun) 20:12
一護「続き行くぜ!」

>>232
一護「なんていうか…惨めだななのはさん。」
マリア「それはともかくハルカさんはどこでかも付けたらいいか分からないという理由で無理みたいですわね…。」
唯「いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
一護「で、闇の力を使う奴…シェゾだな。」
唯「ですよねぇ〜…。」
マリア「サトシ君も壊れれば使えますが通常使えませんからね〜。」

>>233
唯「フェイトさんお粗末だよ…実はね、フェイトさん達が答えた>>216なんだけど、実は>>215の打ち間違えだったんだよ。」
マリア「お騒がせしてしまい申し訳ありません。」
一護「さぁな。 それぞれ考えが違うからそうとは限んねぇよ。 ただ、自分の意思は突き通す!それだけは確かだ!」
唯「だから澪ちゃん恥ずかしいと思う意思を貫いてるんだね。」
マリア「それは違うと思いますよ?」

>>234
(此処だけめだか登場)
めだか「くっ…何かが抜けた感じがしたが…?」
一護「………。」(拳をめだかの前に突き出し寸止めをする)
めだか「つっ…かわせない?!」
唯「実験その2! とりあえず、近くのおじさんにガントルとエモンガを交換してもらいましたっ!」(エモンガをめだかに差し出すが拒否反応を示さない)
めだか「私の「完成(ジ・エンド)」の副産物である動物避けも消えているのか…ならば唯3年生!この30分間ポケモンと触れ合いたいのだが…」
唯「了解です! じゃあ、とにかく沢山出すからめだかちゃんポケモンと遊んでてねぇ〜」
めだか「ありがとう唯3年生。 お言葉に甘えさせてもらうとしよう。」
マリア「ふふふ、めだかさん楽しそうですわね。」

>>235
一護「そうか…そうだな。 悪い、確かに早過ぎた。 カスミのキャラリセの件は忘れてくれ。 とりあえず2週間挑戦してみるか。」
マリア「まぁ、卍解でもブラスターモードでもトランザムでも何でもかけてもらって頑張ってもらいましょう。」
唯「そうだよねぇ…そうだったら入れ替えがハンパなくなっちゃうかもしれないし…ありがとう、それ採用させてもらうよ〜」
一護「それと、質問もありがとな。 髪の色を変えるかか…まぁ、変えるつもりはねぇけど黒だな。 普通に見られてぇし。」
唯「私も黒かなぁ? 何か澪ちゃんやあずにゃんみたいで新鮮!」
マリア「私も黒ですかね…なんていうか、それしか合いそうなイメージが沸かないんですよねぇ。」

>>236
唯「私は…3と4迷うなぁ…。」
一護「じゃあ、俺は4のカツサンドとココアだな。」
唯「あっ!じゃあ私3のイチゴジャムパン&イチゴ牛乳にするよ!」
一護「なんつーか、複雑な気分だな…。」
マリア「まぁまぁ、私は2のクリームパンと牛乳ですわね。」

>>237
マリア「どこの東方不敗さんですか。」
一護「人類もまた地球の一部! それを滅ぼすのは地球を滅ぼすも同じ!」
マリア「いえ、別に言わなくていいですけど…。」
唯「そんな物を落としたら核の冬が来る! 人が住めなくなるぞ!」
マリア「唯さん、それ作品すら合っていませんわ…。」

唯「もう1度切るねぇ〜」

242 名前:リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/10/03(Sun) 20:13
しまった・・・。一旦切ってから大分時間が過ぎってしまった。
ここからは私1人で質問に答えるか。

>>210
まぁ、殆どの者が答えているがこのスレで起きている事は全て
パロディみたいな事だから本来とは大分違う感じだけどな。
特に我々の所も結構関与はしてないが、意外と見えない所では関与しているぞ。

>>211
いや、質問の意図がよく分からないんだが…。
逆に問いただしたい。キミは本当に質問の達人なのか?
言い方変えるとなんだがうそ臭い感じもするが…決して貴方が怪しいとは思わないぞ。
だが、それすらも知らない人にとっては怪しく感じる事もあるけどな。

>>213
実際、ライダー関連でいうと仮面ライダー剣でのアンデットがそうだな。
倒しても倒しても倒せないから、封印という名で倒そうかと…
事実アンデットはいかなる方法でも死なないらしく倒したと思ったらまた復活するという事でカードで封印という形になったそうだが
私はやっぱりカードでの封印をお勧めするよ。

>>215
星よ集え、全てを撃ち抜く光となれ、貫け閃光!スタァァァライト……ブレイカァァァァ!!!!!!
(前方に向かって縦の高さ無限の地を這う桜色の魔力光の衝撃波をジェットエンジン付の戦車に叩きつけ!)
クッ…これでも駄目なのか!?なら、撃ち抜け!夜天の雷!!
(止めと言わないばかりにジェットエンジンめがけ黒い球弾の魔力光を思い切り叩き込み完全に戦車を破壊した)
ふぅ〜とりあえずなんとかなったか…。

>>218
ただ、単純にコツコツとお金を貯めた方が良いのでは?
後、宝くじで一等を当てるとか。
それしか今の所私は言えないのが残念だな。

>>222
まぁ、私の所は無理ですね。すでに12人揃ってますので
特に何度かは候補にはあったんですが(ここだけの話こちらにはあったらしい)
ただ、単純に合わせるのが無理だった。という話なんだろうな…

>>223
なんというコミカルからシリアス要素なんだ。
しかし、これで世の幼い子供たちは満足は出来るのだろうか?
何だが悲しい結末だと返って教育には悪い感じもするが…

>>229
そ、そうなのか?あまり実物見ていない私は反応に困るが…
しかし、人間ではない者に萌えるというのは如何ほどなんだ?それは気にしない方がいいのだろうな。

>>230
やれやれまたか。なら、封縛!(バイントみたく>>231を捕獲し)
喰らえナイトメア!!!!(>>231の顔にめがけ魔力球弾をぶつけ!)
止めだ!ブルーディーガードルヒ!(思い切り数十発のブラディダガーを>>231に叩き込んだ)
とりあえずこんなもので良いだろう。では、次に行くか。

>>232
それなら以前の私がそうだったな。まぁ、今もそれに近い力は使うが元は闇の書とも呼ばれたぐらいだから
世間は闇の力とも言うのだろうな。まぁそれは既に遠い過去の事だからあまり気が気ではないが…
我が主は確かに私を闇の書だとは言わず夜天の書として言ってくれたよ。

とりあえず切ってみるよ。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 20:15
(なのは宛て)
個人的にカスミは普通だけど、>>235の言うとおり3週間は入れてやった方が良いかもしれないな。
俺もちょっとカスミのレスには期待してたが。

質問
チョコレートなら何派ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)