掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/09/10(Thu) 20:29
みんな!ごきげんよう、こんばんはっ!
私、春野はるか!私立ノーブル学園に通う中学一年生です!
見た目はごく普通の女の子かもしれないけれど、実は私はへんし…もごもご…こほん、
え、ええっと…笑わないでね?私には小さいころからの大きな夢がありますっ!
それは「花のプリンセス」になること!
…なんだけど…それへの道は果てしなく険しくて…早くも挫折しかけてるんだけどね…えへへ…。
そうそう、ここって10ちゃんねるっていう場所なんだよね?
みんなに会えるのが毎週日曜日の朝だけじゃさびしいから、ここにお話できる場所を作ったんだよ〜っ!

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ!
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・ディスダークみたいに荒らしたりしちゃだめだよ?
・セクハラとかすると…みなみさんときららちゃんとトワちゃんがものすっご〜くおこるよ?
・トリップをつけてきてくれるのならとってもうれしいな!
・映画の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりからにしたほうがいいかな?

それじゃ…ここ10ちゃんねるに、プリキュアシリーズがスタートだよ〜!
お覚悟はよろしくて?

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/29(Tue) 20:17
女の子的にはミラクルかマジカルどっちが人気なんだろ?

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/30(Wed) 08:29
ライダーの鬱展開で落ち込む皆の心を浄化する為
ライダーの後はプリキュア放送するの?

502 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/30(Wed) 20:56
>>487
ああ…よく覚えてるぜ…
プリンセスプリキュアの復活を阻止できなかった上に負け続けたことでディスピア様の信頼を意思なった俺は
あの絶望の檻の中でせめて最後に一矢報いてやろうと思ったんだ。
特にキュアフローラにな。
だが最終的に新たな力を手に入れたプリキュアに倒され、俺の生涯は潰えたってわけだ。
今はこの通りピンピンしてるが、あの時のことは忘れねえぜ。


>>488-489
そいつらのことなら知ってるぜ。
プリキュア5、スマイルプリキュアの姿を元に作られた闇の戦士だろ?
所謂「もう1人の自分との戦い」ってやつだぜ。
>>489みたいな名前じゃねえが、プリキュアでありながら絶望を与える存在って意味では間違っちゃいねえな。

まあ、俺達も作ろうと思えば作れたぜ?
プリンセスプリキュアの戦闘スタイルはほぼ把握している。
そのデータを絶望の種に上手く混ぜ合わせれば奴らのコピーを作り出せるだろう。
問題はそれがプリンセスプリキュアにどこまで通用するかだ。
どんなに上手く作ろうと、所詮は偽者だからな。


>>490
そういえば、昔初代プリキュアの映画でキュアブラックとキュアホワイトが敵に操られ、
同士討ちをさせられた時に子供達が泣き出したって聞いたことがあるぜ。
それでプリキュア同士の戦いは禁止になったって話だ。
まあ、いくら操られていたとはいえ仲間同士で戦わされるってのは気分のいいもんじゃねえからな。
妥当な判断だと思うぜ。


>>491
さあ、知らねえな。
正義も悪も立場や状況でいくらでも変わる。
この世のどこを探しても答えなんかありゃしないんだ。
プリキュアとディスダークは希望と絶望という決して相容れることのない存在…
その2組が互いに自分の信じる道を貫こうとすれば、当然どこかで衝突する。
戦いっていうのは、そうやって起きるもんだぜ。


>>493
ああ、この前はペガサスをヨクバールに変貌させ、プリキュアに攻撃を躊躇させていたな。
どっちも魔法つかいプリキュアの弱点を見事に突いた作戦だと思うぜ。
まあ、新たなリンクルストーンを手に入れたり、キュアミラクルがペガサスとヨクバールを分離させたりしたのは
流石に予想外だっただろうがな。
蜘蛛の糸を使える奴ならあのぬいぐるみ(モフルン)も簡単に確保できると思うぜ。


>>496
ほう…悪くない提案だな。
それが実現すれば、俺も晴れてスクリーンデビューってわけだ。
今よりもっと強くなれて全幹部の参謀役だったら文句はないぜ。

ただし、妖精共にミラクルライトで倒されるなんて展開はごめんだぜ…(DX2のウラガノス、DX3のシャドウ)


>>497(朝比奈みらい)
おいおい…変身魔法って…
そんな呑気なこと言ってる場合じゃねえだろ…
こいつ…もしかしてキュアフローラより強くなるんじゃねえか…?


種明かしすると、お前がさっきまで話してた黒須の正体はこの俺。
ノーブル学園の生徒になりすまし、プリンセスプリキュアに近づいた時の仮の姿だ。
つまり黒須が偽物で俺が本物だぜ。


>>499
そうなると俺は黒須として人間界で過ごすってことになるんだろうな。
まあ、悪くないと思うぜ?
プリキュアと同じところにいれば、それだけ倒すチャンスも増えるってもんだ。
問題はゼツボーグの素材になりそうな奴がその学校にいるかどうか…


>>501
まあ、そういう目的で見る奴もいるかもな。
皆の笑顔を守るのがプリキュアの使命だと言うなら、
落ち込んだ奴の心を浄化するのもその使命に含まれてるはずだ。
ただし、プリキュアにも鬱展開はあるぜ?(プリンセスの38話)

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/30(Wed) 23:38
プリキュア戦闘終了後に
妖精が何かしている訳でもないのに
壊れた建物が自動で直るよな?

ナシマホウ界では疑問でしか無いが
魔法界なら自動で直っても違和感無いな

504 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/03/30(Wed) 23:44
>>439 みらい
わかるわかる!
だって魔法が使えたらな〜ってこと、
誰もが一度は考えるじゃん!
それを実現させちゃってるあなたはすごいよ!
えっ?あたしのほうが大人っぽく見える?
それはまあ…一応芸能界にいるわけだから…じゃない?

>>442
ついこの間プリキュア10周年っていってたと思ったら、
もう15年が目の前かあ〜。
そうだね、あたしだったら…。
「プリキュア、15周年!
みんなの応援のおかげだよ☆
これからも、プリキュアをよろしくね!
いつだって、強く、やさしく、美しく!」
かな?プリンセスプリキュアのテーマに合わせちゃったけど…別にいいよね?

>>443
そうだよ、だって寮に住んでる以上、
人間界の動物だっていうことにしないまずいじゃん。
っていっても、最初にパフが寮にやってきたとき、
あたしはまだプリキュアじゃなかったんだけどね…。

>>448 みなみん
あっ!みなみん!みなみんじゃん!
へえ〜これでプリンセスプリキュア、勢ぞろいってわけだね!
えっ?あたしは別に無理してないから大丈夫だよ?
それよりも、ここで話するほうが楽しかったりしてね☆
よろしくね〜!!

>>449
そうだよね〜人生楽しんだもの勝ちだよ!
っていっても…あたしも挫折を味わったことないわけじゃないんだ。
でもさ、そんなときこそみんなが支えてくれたんだよね〜。
本当、感謝してるよ。

>>451 クローズ
そうだよ!あたしの夢はずっと輝き続ける!
あんたに言われるまでもなく、あたしはそれを貫いて見せる!
あきらめの悪いところも、あたしの強みだよ!
ディスダークにも、どんな悪にも負けたりしないんだから!

>>452
>>454
そうだね。みなみんがきたことで、
プリンセスプリキュアがそろったね。
そして魔法つかいプリキュアもいるから、プリキュアだけで6人!
で、クローズもいるから、全員で7人ってわけ。
クローズ的には、悪役にもきてほしいんじゃないのかな〜?

>>457
えっ?魔法つかいプリキュアのプリンセス度?
それはあたしの口から言っていいのかな〜?
でもさ、2人ともかなりいい線いってると思うんだ。
ミス・シャムールに見せてあげたいくらいだよ!

505 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/03/30(Wed) 23:45
>>459
おお〜っ…いいセリフじゃん!
いったい誰のもの?
でも本当だよね。花はわずかな期間で散ってしまうけれど、
次の年になればまた咲くんだよね。
そして春…もうすぐ桜が咲くよ!

>>460
いいアイデアだと思うよ、それ。
プリキュア44人全員で運動会ってかなり盛り上がりそうじゃん!
戦うだけがプリキュアじゃないってことだよね。
で、相手はディスダークとかの悪役なの?
なんかほのぼのしてるね〜。

>>461
…ん?どしたの?
まあたしかにだいたい一年に一度は新しいプリキュアが出るんだけどさ、
初代プリキュアの2人がどうなったか気になってるってこと?
それはまあ、元気にしてるんじゃないの?

>>465 はるはる
やっほ〜!はるはる!!
あたしも来ちゃった〜ネットって便利だよね!
うん、あたしの仕事のほうは順調だよ。
うまくいきすぎて、逆に怖いくらい。
明後日ははるはるの誕生日じゃん!みんなでお祝いしよ!

>>471
あはは、クローズがハーレム状態、ねえ〜?
まあものは考えようだから、それでもおかしくないんじゃない?
もちろん、クローズがまた悪いことしだしたら、
あたしたち全員でやっつけるけどね〜。

>>477
あたしはキュアトゥインクルになるとき、手袋してるよ。
変身するとそれがついてくるっていうか…。
でも中には、素手で戦うプリキュアもいるからすごいよね〜。
それでパンチとかしたら痛いんじゃ…。

>>480
うん、よろしくね!
えっと…なんて呼べばいい?リコっち?リコりん?
そうだよ、あたしファッションモデルをしているの。
へえ〜おしゃれに興味あるんだ!やっぱり女の子だね!
じゃあ今度、あたしがコーディネートしてあげるね!

>>489
それはそうだよ〜…。
キュアナイトメアにキュアデスペアーって…小さい子が見たら泣くよ?
それに日曜の朝からそんな重い話もどうかと思うけど…。
それにその決めゼリフじゃ、どっちが悪役がわかんないじゃん…。

506 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/03/30(Wed) 23:46
>>490
まあ、さっきもいったけれど…。
プリキュアの本来の対象は小さい女の子だからね。
そんな泣いちゃうような展開にはできないよ…。
まあ中には、かなり暗い話もあるにはあるけれどね。
それがあたしたちの弱点…?なのかな?

>>491
正義のために悪を貫く?
えっと…意味がよくわかんないんだけれど…。
正義は正義でしょ?悪とは正反対じゃん。
正しいかどうかは…あたしには判断できないな。

>>494
ああ、プリキュア5のフローラさん?
すっごいきれいな人だと思うよ。
そしてああいう人がグランプリンセスっていうんだと思う。
キュアローズガーデンってとこに住んでるんだよね?
一度会ってみたいな〜。

>>495
え?あなたの住んでるところでは、もう桜咲いたの?
で、ここにも桜の木を植えると?
たぶん今週末にはこっちでも桜見れるとおもうけど、
こうして新しい木を植えるのもいいね。

>>496
う〜ん、まあたしかにそれはあたしも思うよ?
プリキュアが増えすぎて、逆に敵が困ってるんじゃないかって。
でもまあ、仕方ないじゃん?
悪は、バンバンバン倒すのがプリキュアの役割だもん。

>>499
う〜ん…考えるのがなんだか怖いなあ…。
もしそうだったなら、女子がプリキュアで、
男子に悪役が多そうな気がするよ?
まあなかにはカナタとかもいるかもしれないけどね。

>>501
ああ、仮面ライダー?
プリキュアの前に放送されてるんだっけ?
あたしは見てないんだけれど、仮面ライダーってそんなに暗い展開なの?
だとしたら、プリキュアを見て元気だしてもらわないとね!

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 09:49
鬱展開と言えばハピネスチャージはキュアフォーチュンとクィーンミラージュに操られた
キュアテンダーが戦う展開があったっけ…

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 11:11
サイアーク「もう嫌だああああああ!!!!!!!!!何でいっつもいっつも毎週やられなくちゃいけねえんだよおおおおお!!!!!!!」
チョイアーク「やめてやる!!!!こんな糞みたいな職場やめてやる!!!!!」

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 13:01
ハチャプリのフォームチェンジはチョイアーク纏めてばかりだったので
出来ればサイアークも倒して欲しかった

510 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/31(Thu) 16:33
>>492

うんうん、リコは努力家だよね。
今迄は焦って実力が発揮できないだけだったと思うんだ。
私を助けようと気持ちが向いてるリコって本当凄いんだよ!
最初は落ちてたのに箒も乗りこなせるようになったし、
氷の魔法も使えるし!

本当、凄いなぁ…。


>>493

確かにそう思う…。
この前だってお母さんペガサスをヨクバールにされて攻撃できなかったし…。
ピンクトルマリンの力が無かったら攻撃して倒すしかなかったけどそれだと、
確実にお母さんペガサスを傷つけちゃうしきっと子ペガサスも辛いと思う。
だから、ピンクトルマリンの力で救えて本当に良かった。

でも、モフルンを取られたら本当にまずいよね!
マナさんとかはるかみたいになんとか攻撃をかいくぐって取り戻さなきゃいけないけど…。
う〜ん、魔法で何か有効そうなのあるかなぁ?

>>494

キュアフローラとは名前が一致してるんだよね。
それにしても美人さんだなぁ。
花を大切にしているからこそきっと花のように綺麗な人なんだね。
わたしも家がアクセサリーを扱ってるし可愛くなれるかなぁ?

>>495

桜の木だぁ!
でも、今からじゃ桜が咲く季節に間に合わないね?
という訳でやってみよう!

キュアップラパパ! 花よ、咲け!

(花は咲いたものの木はちっちゃいまま…)

ありゃ…花だけ咲いちゃった…。
じゃあ、キュアップラパパ!  木よ、大きくなれ!

(木の背丈がほんの僅か成長する)

う〜ん…上手くいかないかぁ…。
集中できてないのかなぁ?
こうなったら後でリコに手伝ってもらって2人で大きくしてみよう!

>>496

それだと最初からバトルロワイヤル?みたいになっちゃうんじゃないかなぁ?
あっ、でもそれが普通の戦いじゃなくてゲーム対決とか…それこそ運動会だったら!
うん、これってワクワクもんだぁ!

皆がそれぞれの長所を生かしてこなしていくっていいよね?
失敗してもフォローできるし逆に助けることもできる!

>>498

い、今全国ネットされているって言いました?!
全国の人がわたし達の活躍を見てるって言いました?!

つまり今迄のプリキュアの活躍が残ってるのもそのためなんだぁ…!
リコ! わたし達テレビデビューだよ! これってワクワクもんだぁ!
あ!もしかして今も見られてる?! どこかにカメラあるのかなぁ?

>>499

きららちゃんも言ってるように凄く怖い構図になるのもあるけど…。
テストの偏差値が凄そう…。
はい、わたしも含めて2年生の補習組の層が凄く厚くなりそうです。
補習なのに2学年だけ普通の登校日のような人数が来てそうです…。
そういえば敵側って…入るとしても年齢どのくらいなんだろう…?

>>500

どうなんだろうね〜?
今の所イラストを書いてくれる子達も
わたしとリコのイラスト投稿は同じくらいの量だもんね。
でも、わたし達の物語は始まったばかり! もっと観て行ってほしいな。

………あ、でも次で補習終わっちゃう…。

>>501

ライダーってなんですか?!

え?仮面ライダー?
そういえば、キュアハートさんって魔法つかいの仮面ライダーさんと結婚したとか…
あれ? 14歳じゃ結婚はできない…?
う〜ん、とにかく暗い気持ちになってるならわたし達が明るい気持ちにしないと!
キュアップラパパ! 今日もいい日にな〜れ!

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 19:39
オールスターズ俺の地元では今日で終わりだが
19日公開だったからネタバレは4月19日以降かな?
オールスターズ今まで三回観に行ったが
今回初めてペンライト貰って振ったぜ!

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 20:42
とりあえずボーカルアルバム2の四人の曲を聴いた印象は
Primal Place→意外と抑え目な曲調でギャップがあった、終盤あたりのはるはるのイメージ?
Brave Ripple→こっちはノリノリな感じでこれまたギャップがあった、はるはるもだけど成長した感じを出してるのかな?
Showtime! Dress up!→モデルの自分とプリキュアの自分っていう42〜43話を思い出す歌詞だった、「トゥインクル トゥインクル」が可愛い
ENDLESS TORCH→壮大な曲調で感動した、キャラに合わせてバイオリンが使われてるのがよかった

こんな感じ、魔法つかいプリキュアのアルバムも楽しみだな〜

513 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/31(Thu) 20:42
>>502 クローズ

呑気じゃないよ!
変身魔法だなんて魔法界でも見たこと無いもん!
これってワクワクもんだぁ!

それに、逆だとしてもクローズが黒須君になってたならやっぱり変身魔法だよ!
いいな〜わたしも変身したいな〜。
あ、よくよく考えればプリキュアになるのも一種の変身魔法だね!
お〜よく考えればわたしも変身できてました!

>>503

そうなんだよね…身体張って学園護ったのに普通に修復されてたなぁ…。
うん、学園が壊れたらいけないし誰か巻き込まれて傷ついちゃったら嫌だからいいんだけどね…。

でも、もしあのまま修復されなかったら後日大事件だよね?
次の日ニュースで地面に抉れた後ができてるミステリーとか大騒ぎになっちゃいそう…。
やっぱりこうして修復されるのもプリキュアの力なのかな?

>>504 きららちゃん

だよね! 誰もがワクワクするもんね!
お母さんは信じてくれなかったけど、きっと知ったらビックリするんだろうなぁ!
でも、魔法を使うには魔法の杖が必要みたいで魔法界では生まれた時に授かるものなんだって。
わたしみたいに魔法の杖の木がわたしを魔法界として歓迎することでできる場合もあるんだけど、
わたし以外の前例が無かったみたい。

あ、そうだよね…考えると美人さんだからモデルな訳で…なるほど…。
わたしもモデル歩き練習してみようかなぁ?
少しは大人っぽくなれるかもぽしれないし。

>>507

辛い出来事だよね…しかも、お姉ちゃんと戦うなんて…。
でも、だからこそ救わなきゃいけないって思ったから強くなってきっと救えたんだろうなぁ。
流石にリズ先生とプリキュアとして戦うことは無いと思うけど…
無い…よねぇ…うん、魔法つかいとして腕試しすることはあっても…。

>>508

あれ? 何か音が…わぁぁぁ?!

い…今糞みたいな職場っていいました…?
まぁ、確かに生み出された敵って基本プリキュアに勝てる所って少ないかもしれませんけど!
でも、勝たれちゃったら大変なので手は抜かないよ!
それに、変身前だと大分追い詰められてるから…。

>>509

う〜ん、でもハマグリのサイアークを焼いたとか聞いたような…。
ハッ?! 貝ちゃんの口を開く手っ取り早い方法が…!
ってそういえば海の中だから火は使えないし可愛そうだよね。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 21:04
はさまるモフ!

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 22:00
みらいはナシマホウ界出身にしては魔法使える
リコは魔法界出身にしては魔法使えない
匙加減が難しいコンビだな

516 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/03/31(Thu) 23:18
>>442
あらあら、気の早いですこと。
でもそうですわね、間違いなくプリキュアは15年にいくでしょう。
わたくしだったら…。
「プリキュアは今年で15年目を迎えます。
これもみなさんの応援のおかげですわ!
わたくしたちも、これからいっそうがんばります!」
でしょうか…。

>>446
ごきげんよう、みなみ。
あなたもこの春で3年生ね。
受験などで忙しいでしょうけれど、あなたこそ息抜きが必要だと思うのです。
ここでくらい浮かれてもよいのではないでしょうか。
よろしくお願いいたしますわね。

>>449
うふふ、その通りですわ。
せっかくこの世に命をもらって生まれてきたのです。
楽しく過ごせるのならそれが一番ですわ。
ただ、生きている中では、楽しいことばかりではありません。
つらいことや悲しいことを乗り越えた人こそが、本当に楽しくなれる。
そう思いませんこと?

>>451 クローズ
お久しぶりですわね、クローズ。
いいえ、私はトワイライトなどではもはやありません。
私はトワ。ホープキングダムの王女ですわ。
そうですわね…わからないものです。
ほんの少しタイミングがずれていたなら、
あなたは私の部下になっていたでしょう。
けれど…せっかくはるかに許してもらったのです。
元ディスダークの三幹部そろって、心を入れ替えてみては?

>>452
ええ、そうですわね。
プリンセスプリキュアの4人とクローズ、
そして魔法つかいプリキュアの2人も加わって、
合計7人というわけですわ。
この盛り上がりは10ちゃんねるという場所でも屈指ではありませんこと?

>>457
魔法つかいプリキュアのお2人は、
立派なプリンセスになる可能性大ですわ。
わたくしが言うのもなんですけれど、本当に日々成長していっていますもの。
それに2人とも、もともとが才能に恵まれていますから。

>>459
まあ、素敵なセリフですわね!
ゲームの中でとはいえ、本当に素晴らしいですわ。
花…そういえば、桜の季節ですわね。
ここの全員でお花見でもしませんこと?

517 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/03/31(Thu) 23:19
>>460
まあ、運動会をやるんですの?
それはいいですわね!プリキュアが44人いる今、
行われればものすごく盛り上がることでしょう。
チームは、ぜひいつものプリンセスプリキュア4人で組みたいですわね。
その日くらいは一時休戦して、敵側も参加するというのはいかがでしょう?

>>461
あら?いかがなさったんですの?
一年に一回ずつ、新しいプリキュアは誕生していますわよ。
ただ今回は大きく方向転換しましたわね。
伝説の「戦士」から「魔法つかい」に…。

>>467 はるか
ごきげんよう、はるか。
ええ、ホープキングダムからでも、ここに来ることはできますわよ。
こんなことを言うとお兄様に叱られるかもしれませんけれど、
お城の生活は、ちょっと退屈に感じることがありますの。
やっぱりあなたたちの世界のほうが面白いかしら。
どうぞよろしくお願いいたしますわね。

>>469 みらい
魔法の勉強をがんばっているようですわね。立派ですわ。
まあ、すぐにお湯を沸かせる魔法もあるんですの?
これが…魔法…。素敵ですわ!
それでは、紅茶を淹れてさしあげますわね。

>>471
ここに男性の方はクローズだけですわね…。
もともとプリキュアは女性だけですから、こうなったのでしょうけれど…。
少し肩身の狭い思いをされているでしょうか?クローズは。
うふふ、男性の方も増えたらますます面白くなりそうですけれど。

>>477
わたくしも変身してキュアスカーレットになりますけれど、
そのときは手袋は特にはめていませんわね…。
やっぱり手袋をしていたほうが、戦いやすいのでしょうか?
もっとも私の場合、バイオリンで戦うわけですが…。

>>492 リコ
あら、あなたがリコ…魔法つかいプリキュアですわね。
うふふ、そんなにかしこまることもありませんわ。
どうぞ気軽に呼んでくださってかまいませんのよ?
そういえば、あなたは相当な努力家だとか…。
何かに向かって努力する姿…すばらしいですわね!

>>488
闇のプリキュア、ですか…。
そういえば、プリンセスプリキュアではそういった存在はいませんでしたわね。
あっ、でも…。
わたくしはトワイライトとして、はるかたちの敵に回っていた…。
それがダークプリキュアのようなものでしょうか…。
わかっていますわ。わたくしのしたことは変わらない…。
それでも、わたくしはその十字架を背負って戦うのですわ!

>>489
まあ、悪夢と絶望の中から生まれたプリキュア、というわけですの?
そんな…わたくしのようなケースになるだけですわよ?
悪にはプリキュアの力をもって戦う…それは間違っていませんけれど、
やはり、毒を持って毒を制すというのは何かおかしいと思いますの…。

518 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/03/31(Thu) 23:20
>>490
それはそうですわ。
プリキュアは本来、小さな子たち向けの番組ですもの。
ただ、それが弱点だなんて思ったことは一回もありませんの。
プリキュアは今後も、そう信じて戦いますわ。

>>491
正義のために悪を貫く…ですか?
それはどうなのでしょう…わたくしは疑問に思いますわ。
第一、正義と悪は相反するものですわよ?
正しいこととは思えないのですが…。

>>494
プリキュア5GOGOのフローラ様ですか?
ええ、ほかのみなさんがおっしゃっているとおり、
本当に素晴らしく、そして美しい女性だと思います。
ああいう方をグランプリンセスというのでしょうね。
わたくしたちプリンセスプリキュアの、よきお手本ですわ。

>>495
ええ、人間界では桜が満開ですわね。
えっ?ここに桜の木を植えるんですの?
それは素晴らしいですわ!ええと、たしかこういうのを…。
「記念樹」というのでしたか…。

>>496
わたくしたちプリキュアは、
すべての悪を倒そうと最初から考えているわけではありませんわ。
中にはそうでない者もいるのです。
無理やり戦わされていたり、洗脳されていたり…。
わたくしもそうでしたが…。
それでも、「本当に悪い存在」は許してはなりません。
わたくしたちの場合、それがディスピアだったというわけです。

>>499
あらあら、面白いことを考えなさるのですね。
そうですわね…同じ学校で、同じように学んで、
みんな友人になれたら本当はよいのですが…。
それを教える側も大変ですわよね…。
何より、うまく共存できるでしょうか…。

>>501
まあ、私も仮面ライダーのことはよく知らないのですが、
そんな大変な展開になっていますの?
…心の浄化、ですか…。
ええと、そうですわね…今度実際に見てみますわ。
プリキュアのキュアは「癒す」こと…。
わたくしたちに、それができるといいのですが…。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 00:16
トワっちって世間知らずだから詐欺とかに引っかかりそう

520 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 02:16
ある女子校が共学化して
入学した男子生徒一人でハーレムと思いきや
「可哀想」「女性不信なって┌(┌^o^)┐になりそう」等
羨むよりも憐れむ声が多かったwwww

クローズもこのスレで
女性不信的な意味のゼツボーグなる可能性も!?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 08:03
本日はエイプリルフール、つまりいくらでも嘘をついていい日なので一つ…

アイザック先生、実は闇の魔法使いのスパイです!

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 09:19
クローズは毎日がエイプリルフール?

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 09:31
モフルン「本当は辛い物のが好きモフ」

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 09:32
プリキュア妖精で一般イメージの妖精らしいのは
ぶっちゃけはーちゃんだけな気がする

526 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/04/01(Fri) 16:32
>>449
それはそうね。生きているのなら、
自分の人生を大切に、楽しく過ごせたら一番いいわ。
でもね…それだけじゃないのよ。この世界は。
つらいことや悲しいこともある…。
それらを乗り越える強さも必要だって思うの。

>>451 クローズ
まあ、あなたもここに?
その後どうしているのかしら?また悪いことたくらんでいないでしょうね?
絶望…私たちは、それに負けないわ。
この世界は希望にあふれているんですもの。
あなたもはるかに助けてもらったのなら、正しい生き方をしたらどうかしら?

>>452
うふふ、そうね。いつの間にか大勢になったわね。
プリンセスプリキュアが4人そろったというのが大きいかしら。
それにクローズと魔法つかいプリキュア…。
合計7人。これからもがんばっていくわ。

>>453
知っての通り、私もそのうちのひとりなんだけれど…。
生徒会長ってけっこう大変なのよ?
みんなの意見を聞いて、それを学園に伝える…。
特に生徒数の多いノーブル学園ではよりその傾向が強いわね。

>>457
そんな、私からそういうことをいうのはおこがましいわよ。
ただ、魔法つかいプリキュアの2人も、
「強く、やさしく、美しく」にふさわしいのではないかしら?
きっとそのうち、みんなから認められるような、
立派な魔法つかいになるわ。

>>459
そうね…いいセリフだわ。
きのう、桜の花を見てきたの。
桜はどんなに長く咲いても10日くらい…。
でも、桜ほど人々の心に希望を与える花はないと思うの。
つまり、何度でも希望はあふれてくるんだわ。

>>460
そうね…プリキュアは今や44人。
敵からするとそれを一度に相手するのはちょっと大変ね。
戦わないで、運動会で勝負っていうのは私もいいアイデアだと思うわ。
プリキュアの敵役もきっと、よろこんで参加するんじゃないかしら?

527 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/04/01(Fri) 16:33
>>467 はるか
(はるかの頭をなでる)
うふふ、相変わらずね。はるか。
あなたがここでがんばっているのなら、私も参加しないわけにはいかないわ。
そして…お誕生日おめでとう。
寮のみんなであなたを祝うため集まっているわ。
さあ、行きましょう。

>>469 みらい
うふふ、ごきげんよう、みらいさん。
そうよね、魔法がいきなり使えるようになっただなんて憧れるわ。
今は補習を受けているみたいだけれど、あなたには才能があるのね。
リコさんと一緒に、これからもがんばってね。
えっ?人魚?そうね、私はたしかに人魚のプリキュアだけれど…。
実際に見てみたの?まあ、それはすごいわ!
私も海の生き物にはとても興味があるの。

>>471
私としては、ここでは敵も味方もないって思っているわ。
だってここにきてまで戦うだなんて変だし…。
どう感じるかはクローズしだいね。
でも…クローズはあまりよく思ってないみたいだけれど。

>>472
私はまだ学園にいるわよ?生徒会長としてね。
私の後継者…ちょっとそこまでは考えたことなかったわ。
でも大丈夫。あなたのいうとおり、はるかがそれを担ってくれるはずよ。
はるかは私とはまた違ったリーダーシップを持っていると思うわ。
どんなふうなのか楽しみね。

>>477
私は変身しても、手袋ははめていないわね。
手首までなら覆われるけれど…。
あなたのいうとおり、たいていはしていないプリキュアのほうが多いかしら。
私も戦うときにはつけていたほうがいいかしらね?

>>483 リコ
ごきげんよう、リコさん。
えっ?高貴さがあふれている?うふふ、それは言いすぎよ。
あなたもみらいさんと一緒に魔法の勉強をしているのね。
そんなにかしこまることないわ。同い年じゃない。
気軽にみなみって呼んでね。よろしくお願いするわ。

>>489
プリキュアが悪夢や絶望をつかさどる存在ということ?
そんなの、絶対にいけないわ。
たとえダークプリキュアでもね。
放送される前に、まず間違いなく没になるでしょうね。

>>490
ええ、そうよ。
プリキュアの対象年齢は小さい女の子たち…。
そんな子たちが泣いてしまうようなことはできないわ。
なんですって?それが私たちの弱点?
そんなことはないわ。むしろ強みだと私は考えるわね。

>>491
正義のために悪を貫くですって?
大きな矛盾ね。なぜそうしなければならないの?
私たちの戦いは、正義のためでもあるわ。
その戦いが悪だということ?

>>494
ああ、フローラさん?
すっごく素敵な方だと思うわ。まさに花の女神様ね。
でも、私たちのキュアフローラも負けてはいないわよ?うふふ。
いまやグランプリンセスになったのだから…。
いつかフローラさんに並ぶほどの美しい女性になるでしょうね。

528 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/04/01(Fri) 16:34
>>495
あら、桜の木を植えるの?
素敵ね。じゃあここに…。
これが木になるころ、私たちは何をしているかしらね?
それぞれの夢をかなえて、立派になっているといいのだけれど…。

>>496
プリキュアがオールスターズなら、
敵側もオールスターズということ?
それは…ちょっと困るわね…。
劇場版の敵はオリジナルだけれど、それとの戦いだけではいけないのかしら?

>>499
それがさっきの、どちらもオールスターということなんでしょうね。
プリキュアと敵が一緒の学校だったら…そうね…。
まとまりのない学校になってしまいそうだわ。
誰が生徒会長を務めるのかも気になるけれど…。

>>501
そういう話は聞いたことがないけれど…。
でもたしかに、仮面ライダーは暗い展開のようね…。
それを忘れるために、直後にプリキュアということ?
そうね…私の口からはなんともいえないかしら…。

>>512
Brave Ripple…聴いてくれたのね。
普段の私とは、ちょっとイメージが違ったかしら?
そうね、私たちの年代は驚く速さで成長するから…。
きっとそう聞こえたのでしょうね。
成長できたのは、間違いなくはるかたちがいてくれたからよ。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 17:48
運動会もいいけど
プリンセスプリキュアでやった宝探しもいいんじゃない?
歴代プリキュアバラバラでペア組ってなるといかに結束をきわめるかがポイントになりそうだけど

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 19:09
魔法つかいプリキュアは変身後の大人ぽさ強調する為に
返信前は今までのプリキュアより幼い見た目らしい
GO!プリンセスプリキュアが椅子に座ったのと
魔法つかいプリキュアが立っているの同じ高さだし

みらいやリコと並ぶと
はるかでさえ大人ぽく見える

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 20:52
エイプリルフール騒動は前にあったな…

確かやよいさんが冗談のつもりで言った「転校する」というのを
みゆきさんが真に受けてしまって大騒ぎになったとか

思いの他さじ加減が難しいものですね…

532 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/01(Fri) 21:13
>>503
ああ、ゼツボーグの時もそれは同じだぜ。(4話)
プリキュアがモンスターを倒し、敵幹部が撤退した後、
その戦いで壊れたものは何事もなかったかのように元通りになる。
初代から続くプリキュア七不思議の一つだ。
まあ、魔法界ならそのようなことが起きても不思議でも何でもねえが、
プリンセスプリキュアとディスダークの戦いはほぼナシマホウ界で起きたもんだぜ。


>>504(天ノ川きらら)
その威勢がどこまで持つか楽しみだぜ。

そういえばお前、海外進出したんだってな。
夢に向かって大きな一歩を踏み出したってところか。
けど本当によかったのか?そんな遠くへ行っちまって。
前にキュアフローラを一人ぼっちにして辛い思いをさせたこと、忘れたわけじゃねえだろ?(38話)


>>507
ハピネスチャージプリキュアのキュアフォーチュンの姉か。
プリキュアハンター・ファントムに倒されたんだってな。
そして洗脳され、幻影帝国の刺客として妹と戦わされる羽目になっちまったってわけか。
生き別れた姉とそんな形で再会することになるとは皮肉なもんだぜ。


>>511
ああ、>>1のルールだと映画の内容に関するレスは公開日から一か月後ってことになってるな。
プリキュアを敵に回したくなかったら、ルールはちゃんと守ったほうがいいぜ?


>>512
ほう…ボーカルアルバム2の曲を聴いたのか。
そのCDにはディスダークの三銃士で歌った「Perfect Black」という歌も入ってるはずだ。
もし聴いてたら、その感想も聞かせてもらうぜ。

533 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/01(Fri) 21:13
>>513(朝比奈みらい)
まあ、そういうことにしといてやるよ。

ところで俺が黒須になった理由だが……それはキュアフローラを一人ぼっちにするためだ。
プリンセスプリキュアは4人揃うことで力を発揮する…だったら奴ら全員をバラバラにしてしまえばいい。
もちろん、あいつらの友達や妖精も例外じゃないぜ?
そして上手く離れ離れになったところでプリンセスプリキュアの中心人物…つまりキュアフローラを確実に仕留めるって作戦だぜ。

もしお前達に同じことが起きたら、滅茶苦茶やばいと思わねえか?
キュアフローラは一人でも変身できるから抵抗できたが、
魔法つかいプリキュアは二人揃わなければ変身すらできなくなるんだろ?


>>516(紅城トワ)
あいにく、俺はシャットやロックのようになる気はないぜ。

それにしても、俺が消えてた間にとんでもないことが起こったもんだな。
絶望のプリンセス・トワイライトが現れ、プリキュアと対峙したかと思えば、
まさかそいつが4人目のプリキュアに覚醒し、ディスピア様を撤退させるとは…
その強さは一体どこから来たんだ?


>>519
ククク…既に引っかかってるじゃねえか。
幼い頃、ディスピア様の誘惑にまんまと乗せられて絶望の森に踏み入った挙句、
ディスダークのプリンセスとしてプリキュアと戦う羽目になっちまったんだからな。
夢に向かって頑張れば頑張るほど苦しみも増し、甘い言葉に惑わされやすくなるってことだぜ。


>>521
おいおい、俺をあんま甘く見るんじゃねえぞ。
あらゆる夢を絶望に閉ざす存在であるこの俺がゼツボーグになんかなるわけねえだろ。
キュアフローラが作ったこの場所にプリンセスプリキュアが集まり、奴らの後輩である魔法つかいプリキュアもやってくる…
そんなことはここに参加した時から予想していたぜ。
だからこそ、ここに来れば退屈しねえ。
これからプリキュアが何人増えようと、俺は気が済むまで続けさせてもらうぜ。


>>523
そうだ、嘘や騙しなんて俺達にとっては日常茶飯事だぜ。
だが、キュアフローラは嘘をつくのが苦手なタイプだ。
それ故に人を疑うことも知らず、自分の夢を褒められたくらいで簡単に信用したりするから、
俺が仕掛けた罠にまんまと引っかかっちまうんだぜ。


>>526(海藤みなみ)
正しい生き方ねぇ…。
だが、俺とお前達の考える「正しい生き方」は多分違うと思うぜ?
ディスダークとプリンセスプリキュアの戦いも、互いに自分の信じる道を貫こうとした故に起きたものだ。

しかし、お前達は最後まで諦めず、ディスダークから人々の夢を守り通した。
お前達の信じる夢は、そうまでして守る価値があったということか?

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 21:30
別作品で誰かがこの言葉を言っていました。(何度か別作品からの拝借ですみません)

「結局怖いのは闇の力ではなく、力に溺れる人間の弱さではないか…?
しかし、人間には人間にしか持ちえないものもある」と…

ディスピアとの最終決戦ではるか達に力を貸してくれた学園の皆がそれの一つかもしれません

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/02(Sat) 00:58
プリンセスプリキュアは皆うなじが素晴らしい。

魔法つかいプリキュアは皆可愛い。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/02(Sat) 01:18
もし魔法つかいプリキュアの敵がディスダークだったら、アイザック先生や一緒に補修を受けてる生徒達はもちろん、
6話ではリズ先生、7話では人魚達、8話ではペガサス親子を絶望の檻に閉じ込めてゼツボーグにされていただろう。

また、闇の魔法使い達が狙っているのはエメラルドだけで他のリンクルストーンには興味がないといった感じだが、
ディスダークは全てのリンクルストーンを確保しようとする可能性が極めて高く、
みらいとリコがリンクルストーンを手に入れるのも今以上に困難となることが予想される。

ディスダークとは物ではなく人を素材にモンスターを作り出す組織であり、
プリキュアの覚醒やパワーアップを阻止しようとしてくることも大きな特徴である。

537 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/02(Sat) 12:40
>>511

う〜ん…わたし上手く答えられるかなぁ?
えっ? なんでってレベルが足りないというか幕間の物語が解放されてないというか…。
校長先生的に言うなら円盤待ちかなぁ。
そういえば魔法で映画みたいに透写?する魔法もあるのかなぁ?

>>512

こういうのって自分の想いを込めてるから凄いよね!
これってワクワクもんだぁ!

わたしも上手く歌えるか分からないけど頑張るよ!
うん? そういえばモフルンにもチャンスあったりして…!
ほら、モフルン喋るしダンスもできるしモフルンのもあるかも!
頑張れーモフルンー!

>>514

と、思ったら何か溝に挟まっちゃった?!
大丈夫モフルン?!
今抜いてあげるからね…ってあれ?
下手に抜いたらモフルン痛い…?
こういう時は魔法だね!
キュアップラパパ! 鉄よ、柔らかくなりなさい!」

………う〜ん、流石に鉄がいきなり柔らかくならないよね…。
リコ!こうなったらプリキュアに変身してこじ開けよう!

>>517 トワちゃん

うん、これ自体は簡単みたいだけどひゃっこい島っていう氷の島でやることになったから大変だったんだ。
皆が寒くて呪文を唱えられなかったり、手がかじかんで杖を落としちゃったりしたのを見て暖かくなればいいと思って…
おしくらまんじゅうをしたの! そうしたら暖かくなってわたしがやったら1番に合格できたんだ。
けど、リコは真面目にやってたのにわたしが成功したのが嬉しくてはしゃいでリコを傷つけちゃって…
仲直りしたとはいえあの時は本当悪かったなって…。

あっ!今、紅茶を淹れてくれるって言いました?!
わぁ〜嬉しいなぁ〜プリンセスの皆さんは紅茶を淹れるのにもかなり特訓したって聞いてるしワクワクもんだぁ!

>>519

う〜ん…でも、住んでる所って前はノーブル学園で今はホープキングダムって所だって聞くし、
詐欺とかは来ないんじゃないかな〜?
わたし達だと可能性ある普通の家だから気を付けないと!
お婆ちゃんは大丈夫だとは思うけど…一応言っておいた方がいいかな〜?

>>521

でも、クローズは一匹狼みたいな感じを気取って意にも介さなそうだなぁ。
あ、そういえばゼツボーグを生み出すのがゼツボーグになるって何て言ったっけ?
えーっと…あっ!

ミイラ取りがミイラになる?

>>522

い、今アイザック先生が闇の魔法つかいのスパイって言いました?!
大変だぁ〜校長先生に知らさないと!
う〜でも、校長先生何処〜?!
どどどどどうしよう〜補習どころじゃないよ〜!

>>524

モフルンまで〜?!
いつも甘い臭いがするモフって言いながらも内心辛い方がいいと思ってたの?!
じゃ、じゃあ今度から麻婆豆腐もカレーも辛口にしないと…!
で、でもそうしたら今度はわたしが食べられないよ〜!

>>525

そうなの?
う〜ん…確かにモフルンは妖精さんというよりかは本当元の通りぬいぐるみではあるんだけど…。
あ〜でも、他の妖精さんって動物をモチーフにしてる場合が多いから童話とかから考えると、
はーちゃんって本当に妖精なんだな〜って感じはするね。

>>527 みなみさん

いやいやそんな〜
でも、次で補習も最後…これが終わったらリコともお別れなんです。
あっ、寂しいですけどきっと大丈夫です。
リコとの思い出はちゃんと残ってますし、プリンセスの皆さんと同じく心は繋がってます。
それに、此処でならまた会えますから!
だから、なんとしてでも合格してみせます!
リコもそのために頑張ってる! 2人で力を合わせればきっとできる!

で、海の話ですね?
実は魔法界にもお魚さんやタコとかもいっぱい居るんですよ!
それに、人魚さんは海だけじゃなくて空も飛んでたとか!
あ、今は飛んでないんですけど貝の像がまた開いたので飛んでる姿がまた見れるかもしれません!

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/02(Sat) 13:32
いや、おわかれじゃなくてリコも人間界行くんじゃないかなあ
みらいと一緒にいたいとか人間界知りたいとか、人間界の友達ほしいとかの理由で

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/02(Sat) 15:39
エメラルドはモフルンて展開なりそうだな

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/02(Sat) 19:25
トワ子って言わば通名使う在日だよな
リコもナシマホウ界に住んだら通名使う在日なるね

541 名前:512 投稿日:2016/04/02(Sat) 21:00
Perfect Blackを聴いた感想ねぇ…
とりあえずクローズはっちゃけすぎwあと三人とも歌上手いなー
プリキュアには珍しい絶望感満載の曲だ

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/03(Sun) 04:20
ドキドキだけがプリキュア…

つまりドキドキ以外はプリキュアではない…?

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/03(Sun) 09:22
今日の回は感動した…なんて強い二人の絆だと思った

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/03(Sun) 10:31
空中戦だからサファイアのがと思ったら
ルビーて押し切るとは!

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/03(Sun) 19:09
魔女て悪くなくて若くても
魔法が使える女全般だから
みらいやリコやリズや他の魔法学校女子生徒も魔女?

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/03(Sun) 20:58
プリキュアの正体を家族や友達といった身近な人に明かしてはいけないと言いますが
よくよく考えてみれば一番暴かれてはいけないのは敵側では?
敵側がプリキュアの正体を知れば本人のみならず家族の事も知られターゲットにされかねませんから。
事実はるかたちの家族も絶ボーグにされ、スマイルのなおも兄弟たちを人質にされたり…

547 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/05(Tue) 02:37
>>534
ディスダークはあらゆる夢を閉ざし、人々に絶望を与える存在…
だが、俺達の力はあくまできっかけに過ぎない。
芯の絶望とは、現実の厳しさに屈し、生きる希望を見失うこと…
つまり人間の心の弱さが生み出すものだぜ。

だが、あの人間共はどんなに絶望的な状況に置かれても夢を捨てず、最後まで希望を信じた。
その心の強さがプリンセスプリキュアの力となり、奴らをグランプリンセスに覚醒させたということか…


>>536
ククク…それ以前に魔法界自体が無事じゃないと思うぜ?
ディスピア様ならリンクルストーンを手に入れる前の一仕事として魔法界を支配しようとするだろう。
かつてホープキングダムを侵略した時のようにな。
魔法界の住人は全て絶望の檻に閉じ込められ、魔法学校もディスダークの手に堕ちる。
そしていずれはリンクルストーン・エメラルドを手に入れ、プリキュアもナシマホウカイも全て絶望の底に沈めてやるぜ!!


>>541
そりゃそうだ、ディスダークの歌だからな。
あれはディスダークの三銃士の最初で最後の共同作業だったが、
歌詞もテンポも良く、俺達にピッタリの曲だ。
俺もついノリにのっちまったぜ。


>>543-544
ああ、魔法つかいプリキュアもここ数日間で確実にレベルを上げている。
本来ならサファイアが有効なはずの空中戦をルビーで押し切ったのも、
それだけあの2人が強くなったということだろう。
魔法つかいプリキュアはこれからも日々強くなっていく…
だが、ドクロクシー達もこのまま黙っちゃいないだろうぜ。


>>545
それだとプリキュア達も全員魔女ってことになるな。
今は伝説の魔法使いって呼ばれてるんだろ?
女の魔法使いという意味で言うならそう呼んでもいいと思うぜ?
最も、プリンセスプリキュアは魔女と聞いて真っ先に思い浮かぶのはディスピア様だろうからあまり良くは思わないだろうがな。


>>546
ククク…確かにお前の言う通りだがそれは無理だぜ。
何故なら、プリキュアは最初に変身した時から敵に正体を知られてるからだ。
よく思い出してみな、キュアフローラが初めて変身したのは俺と対峙した時だったろ?
他の3人もそれは同じだぜ。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/05(Tue) 08:15
同じ絶望させることに定評のあるスマイルプリキュアのジョーカーに対しクローズはどう思ってる?
ディスピアが三銃士以外の一人にスカウトしてたらどう思う?

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/05(Tue) 20:34
魔法つかいプリキュア三人目追加して欲しくないなあ(;´∩`)
モフルン、はーちゃん、補習組ならまだ良いが
ぽっと出キャラなりそうな悪寒

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)