掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/26(Thu) 19:18
みんな、ごっきげんよう〜!
プリンセスプリキュア、キュアフローラの春野はるかです!
おかげさまでここも2スレッドめに入ったよ!
いつも応援してくれているみんな、本当にありがとう!
ここでも、よろしくお願いします!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ!
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。

前のスレッドはこちらです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591&ls=50

それじゃ、はじめるよ〜!
お覚悟は、よろしくて?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 19:10
最近のプリキュアは幹部が浄化されたり改心する奴が多いな、あまり死というテーマはあまりふさわしくないからかな?死んでる幹部は死んでるんだけど

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 20:26
プリキュア共め…教えてやろう
このクレジットカードは、未来の収入を生贄に商品を特殊召喚する!
これがナシマホウ界に生まれた、金星魔術であるッ!!!

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 22:48
オレンジスタイルとかもあるのかなぁ、みらいの説だと

オレンジスタイル!花道オンステージ!とか合体させられるなこれ

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 00:20
>>675の言ってたボタンって確か「つ」が最初に来ると思う、
でもプリキュアの合奏会は聞きたいな。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 08:59
やはり新年は挨拶しないとだめだよ
新年で毎年いきなり最終戦って疑問に思う
プリキュアの始まり終わりを3月月末〜4月頭にすればいいのに

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 10:59
バッティ…あの様子じゃ寝返りそうだなwシャットやロックみたいに

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 14:41
ガメッツさん、成長姿のはーちゃんに興味津々だね

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 16:10
シャーキンス「復活したら身体を赤くし角を生やして三倍のスピードを身に付けなければ…。」

989 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:31
新スレッドを建てたよ〜!!よろしくお願いします。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144

レスはこのあとにしていくね。

990 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:33
>>716
開け、ゴマ!は物語に出てくる呪文ですよね。
石の扉を開けるためのものでしたか。
詳しくはどこの物語でしたっけ…。
小さいときに読んだ覚えがあるのですが…。

>>720 みらいさん
そうなのですか。闇の魔法に手を出すなんて…危険すぎますよね…。
魔法学校の校長先生も無理をなさらなければよいのですが…。
はい、魔法界の花火、とってもきれいでしたね!
まさか花から飛び出すなんて思ってもみませんでした。
うふふ、夏休みの次は、もうすぐ冬休みが待っていますよ。
クリスマスにお正月…いろいろなことがあって楽しいですよね。
でもそうですね…最終決戦が近づいてきているんですよね…。
あまり楽しんでもいられないのでしょうか。
闇の魔法とは、どれほど恐ろしいものなのでしょうか?

>>721
死んだらみな天国に行けるとは限りませんね…。
生前に何をしていたかによって決まるのかもしれません。
悪いことばかりしていた人は地獄に落ちるのかも…。
やはり天国は簡単にはいけないということですよね…。

>>722
苦手な科目を作らないこともまた、
受験勉強において重要なことですよね。
中でもその国語、英語、数学は重要です。
いずれも必須科目ですからね。

>>725 はるかさん
はるかさんのお宅は、とっても趣があってよいと思いました。
そうですね、私の家と似ています。
やっぱり畳の上が落ち着くんですよね。
そうなんですか、あんみつやぜんざいがおすすめ品…。
甘いものを扱っているだなんて、さすが和菓子屋さんですね。
はるかさんのお宅は、大勢のお客さんで賑わっていましたね。
それだけ人気が高いということでしょう。よいことです。

>>727 クローズ
ええ、そうですよ。ジョーカーは私たちの宿敵です。
本当に何度も私たちの前に立ちはだかって…何度も私たちを絶望に陥れようとしました。
そう、プリンセスプリキュアにおけるあなたと同じですね。
私たちが勝てて、本当によかったです…。
ええ、私たちはスマイルプリキュア。みなさんの笑顔を守るために戦います。
クローズ、あなたのここでの狼藉、私も許しません!
私も巨大ゼツボーグと戦います!

プリキュア・スマイルチャージ!
しんしんと降り積もる清き心…キュアビューティ!

あの茨がある限り、物理攻撃は効かない…。
それなら、あの茨を凍らせてしまえば…!

プリキュア・ビューティブリザード!
(ブリザードで茨を凍らせる)

これでゼツボーグを守るものはなくなりました!
さあみなさん、今です!いっせいに攻撃を!

>>728
自分と性格が反対の世界ですか…。
それだと、私もおしゃべり好きな性格になっていそうですね…。
他にも不真面目でいいかげんな女子に…。
とても生徒会長など務められないでしょうね…。

991 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:33
>>730
それならもちろん、ここのみなさんです。
そしていつものプリンセスプリキュアの4人ですね。
どんなことでも話せる、心の通じ合った仲間です。
大切にしなければなりませんね。

>>731
食虫植物ですか…ええと…。
そうですね…私は苦手なほうでしょうか…。
たしかに害虫を食べてくれるのはよいのですが、
どうしてもグロテスクなイメージがあるので…。

>>733
私もそういった科目は好きです。
歴史や古文、英語…どれも知れば知るほど楽しくなりますよね。
今までわからなかったことを知る…それはよいことです。
ワクワクする気持ち…わかりますよ。

>>736
プリキュアのビンタですか…?
それは、たとえ喝を入れるためでもまずいのではないでしょうか?
まちがいなく大怪我を負ってしまいますよ?
やめておいたほうがいいと思います。

>>738
そうですね、みらいさんはそういう方だと私も思います。
何に対しても一生懸命で、いつも明るい…。
太陽のような存在ですね、プリキュアの中でも。
みゆきさんと似ているような気がします。

>>740
まあ、DVDを買われるのですか?
そうですか…ドキドキプリキュア以前というと…。
スマイルプリキュアはご存じないのですね。
それなら私たちの物語をぜひ見ていただきたいです。

>>753
私が教師に…ですか。
そういう未来もあるということですね。私、いい先生になれるでしょうか?
そういえば大人になった私の姿は両脇の髪が長く、
後ろで束ねてまとめているようですが…。

>>760
ジョーカーも小説版に登場ですか…。
本当にやっかいですね、プリキュアの宿敵です。
ある意味ピエーロよりも悪質だと思いますね。
クローズももちろんそうなのですが…。

>>762
思えばもう三ヶ月近くここには来ていませんでしたね…。
みなさん、申しわけありませんでした。
ええ、季節の変わり目は忙しいですが、私は元気です。
そして今は12月…ますます忙しいですが、もっともっとがんばりますね。

992 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:34
>>763
心理テスト…これで何がわかるのでしょうか?
ちょっと答えてみますね。

1問目は、私よりも年下の小学生くらいの子です。
2問目は、これはあきらめるしかないかと…。
3問目は、やはり急病人を乗せて病院へ行くべきです。
4問目は、スマイルプリキュア全員の必殺技で倒します。
5問目は、やっぱり住む場所を決めませんと…。

>>768 うららさん
水無月かれんさん…私と同じような存在なのですね。
それは楽しみです。ぜひ紹介してください。
同じ青のプリキュア…何人かいますけれど、そこまで似ているとは…。
うららさんはいつもお元気そうで何よりです。
もちろん体調管理のほうもしっかりなさっているんでしょうけれど…。
うららさんの元気の秘訣は、やはり食べることですか?

>>772 ことはさん
うふふ、そこまで言われるとどうしても…。
私がそこまで素敵と呼ばれるなんてなかったですから…。
そうですね、みらいさんのお宅は屋根裏部屋まであってとても広いですね。
ことはさんとリコさんの2人も受け入れられるだなんて…。
学校が楽しいのなら何よりです。すっかりなじんだようですね。
えっ?生徒会長が大変か…ですか?そうですね…。
やはり簡単ではありません。でもとってもやりがいがあるんですよ。
生徒たちの声を学校に伝える…大事な務めです。

>>780 リコさん
そうですね、もうすっかり寒くなってきました。
みなさんがイチゴメロン味のかき氷を食べていた夏がついこの前のようですが…。
そうですね、私も食べてみたかったです。
でもそれは来年の楽しみにとっておきましょうか。
そんな、宿題をみてあげているとはいっても、軽いアドバイスをするくらいですよ。
それはそうとリコさんのお誕生日に、リコさんのご家族が登場しましたね。
ご両親にお姉様…みなさん素敵だと思いました。
私の家族ですか?リコさんのご家族ほどではないですが、私も家族が大好きですよ。

>>786
プリキュアの最後の敵がひとつに融合…?
それは、ピエーロやディスピアも何もかもひとつになるということですか?
それだけはいけません、手がつけられなくなってしまいます。
ですがプリキュアの劇場版でそういうことをしてきそうなんですよね…。

>>797 トワさん
私にも、「強く、優しく、美しく」があてはまる、ですか?
それは光栄です!私もプリンセスプリキュアのようになりたいです!
プリキュア合宿…よかったですよね。はるかさんのお宅で…。
ああしてプリキュアのチームワークを高めるのがよいですよね。
そうですか、今はホープキングダムに…。
クリスマスやお正月はこちらへ来れそうなのですか?
お姫様とはいえ、トワさんもお忙しいでしょうね…。

>>803 みなみさん
バレエは柔軟な体づくりから始めるのですね。
なかなか難しそうですが…あっ、背骨が痛いです…。
でもこれも必要なこと…。
私からは弓道を学ぶ、ですか?それでしたらまずは弓と矢を…。
そうなんです、弓道は集中力を鍛えるのにいいんですよ。
最初はなかなか的に当てるのが難しいでしょうけれど、
みなみさんほどの素質があればすぐに慣れます。
えっ?私ですか?常に百発百中とはいきませんが…ある程度自信はありますよ。

>>811 きららさん
うふふ、みなさんから教えていただいたんですよ。
きららさんのお誕生日のことは…。
13歳ですね、これからも一生懸命なきららさんを応援していますよ。
天然な性格…それがみなさんに受ける、ですか…。
そういうものなのでしょうか…?私にはよくわからないのですが…。
でも、きららさんがすごいとおっしゃるのならそうなのでしょうね。
自分の「道」…いいことですよね。はい、私も必ずそれを見つけます!

993 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:35
>>814
11月といえば、秋の紅葉シーズンですよね。
晩秋の中、赤や黄色の葉たちを眺める…。
とっても趣があっていいと思います。
でももう12月…いよいよ冬なのですね…。

>>819
歪んだ愛情…?
少なくともジョーカーには、そのようなことは思われたくありませんね。
ジョーカーは、私たちスマイルプリキュアの宿敵です。
それは変わることがありません。
また戦うさだめにあるのなら戦います!

>>823
ミラクルライトを消滅させる、ですか…。
そのようなことを許してしまってはいけません。
敵側もそこにつけこむようなことはまだしていませんが、
ミラクルライトは私たちプリキュアの大事な力ですからね…。

>>824
そうなのですか…となると…。
やはり私の10年後が教師というのもパラレルワールドのようなものなのですね。
それにしてもジョーカーは、どこまで卑劣なのでしょうか…。
私たちの未来まで閉ざすようなことをするだなんて…。

>>832 亜久里さん
キュアエースに変身した亜久里さんはきっと、
プリキュアの中でもトップを争うほどの魅力があると思います。
それくらいに華麗な変身ですからね。
立派ですね、まだ小学生なのに戦うプリキュアの一人だなんて…。
そうなのですか、おばあ様のことをとても大切になさっているのですね。
血のつながりがなくともそこまで慕うだなんて素敵です。
私も家族のことは誇りに思っています。特に祖父ですね。
厳しくも優しい、とても立派な人だと思いますから。

>>836
はい、もちろんです。
愛、勇気、誇り…それらを持つことももちろん大事なのですが、
私たちはスマイルプリキュアなので、笑顔になることも大切にしていますよ。
プリキュアの敵となる者たちにも、そのようなことが少しでもあったなら…。

>>838 ありすさん
ありすさんのおじい様もまた、立派な方なのですね。
厳しく武道や礼儀作法を習ったのですか…。
それはそれは、本当にすごいですね…。
はい、弓道は弓矢で的を射抜く武道です。
的に矢を当てることは、やはり最初は難しいですけれど、
ありすさんほどの方ならすぐになじめると思います。
えっ?お茶会ですか?私も参加してよいのですか?
それでしたら…ぜひよろしくお願いいたします!
四葉財閥のお茶会…しっかり身なりを正して行きませんと…。

>>844
ディスピア…トワさんをそうして操っていたのですね…。
なんというやり方なのでしょうか…。
闇のプリンセスとして手駒にしながら、希望をも奪っていったわけですか。
狡猾…というよりも、卑怯、といったほうがしっくりきますね…。

>>846
あの牢屋は…プリキュアが数人がかりで壊そうとしてもできませんでした…。
やはり何か特別な力があったのでしょうね。
そうでもなければ、プリキュアをそのままにはしておかないでしょうし…。
私たちスマイルプリキュアたちも、オールスターズで活躍したかったのですが…。

>>853
夢も希望もまったく関係なし…?
それがインディライトというものなのですか?
いけませんね…プリキュアの敵の力をアップさせるだなんて…。
ジョーカーやクローズあたりは喜びそうですけれど…。

>>854
そうですね、プリキュアはどんな絶望も乗り越えられなければいけません。
それが戦うということなのですから…。
それくらいの強さがなければ、みなさんに夢や希望を届けられませんね。
プリキュアは、負けてはいけないのです…。

994 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:36
>>855
テ、テレビゲームですか?
私はそういうのをまったくと言っていいほどやったことがないのですが…。
どんなものなのでしょうか?
と、とにかくやってみますか…。

>>859-861
和のプリキュアですか…そうですね…。
みなさん私が和のイメージに近いとおっしゃっていますが、
そうでしょうか…?和の雰囲気は私もとても好きですが…。
今度のプリキュアは、そういうものだと斬新ですね。

>>863-864
私もパソコンはそれほど詳しいわけではないんです。
できるのは文字を打つことと、簡単な表計算くらいでしょうか。
ですのでまだまだ使いこなしているとはいえないのですけどね。
パソコンの操作…もっと練習しないといけませんか…。

>>869
リコさんのお誕生日は知っていたのですが、
剣崎真琴さんのそれは知りませんでしたね…。
誕生日は年に一回の特別な日…。
それを祝うのはとても大事なことですよね。

>>873
星座のプリキュアに、RPGの職業、ですか?
星座はともかく、RPGの職業というのがよくわからないのですが…。
ですが今度のプリキュアも何か期待していい気がします。
きっとよいものになると思いますよ。

>>875
それはいけません。
生きていてもつまらないからクローズの力になると?
そうすることで悲しむ人が必ずいるのですよ?
だから…強く生きてください。

>>876
そうですか、あなたの場合は楽しいことだらけなのですね。
いいことです。生きることを謳歌しているといいますか…。
ですがその中にも、きっとつらいこともあるはずです。
それを乗り越えられるよう、鍛錬することも大事だと思うのです。

>>882
そうですね、絶対に組み合わせてはいけませんね。
クローズとジョーカーが組んだらと思うと…。
もう人間界全体が絶望と恐怖に覆われることでしょう。
そうならないように、ここでクローズを監視しなければ…。

>>884
そうですか、そういっていただけると私もうれしいです。
スマイルプリキュアのOP曲なども聞いていただけているのでしょうか。
なんにしろ、プリキュアの曲はよいものばかりですからね。
これからもよろしくお願いいたしますね。

>>885
ミラクルライトを強化するのですね。
魔法界のみなさんの魔法の力で…。
それはいいアイデアです。さっそくそうしていただきたいくらいですね。
超ミラクルライト…それがあればみんな強くなれます。

995 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:37
>>889
警察の方々も大変ですね…。
希望弾頭…それが配備されて、ゼツボーグと戦うのですか?
ですがいくら警察といえど、さすがにゼツボーグが相手では…。
その希望弾頭がどれくらいの威力を持っているか、ですよね…。

>>895
シャット…プリンセスプリキュアの敵、
ディスダークの三銃士の一人ですね。
あの人は悪にはなりきれなかったようですね。
クローズから見たらきっと甘いのでしょうが…。

>>910
歴代プリキュアが我を忘れて本気で怒ったら…ということですね。
そうならないよう、普段から自分を抑えられるように精神を鍛錬しておかないといけませんね。
それでも、やはり怒るときは怒るでしょうか…。
そのときは、ちゃんと周りで怒りを鎮めることも必要ですよね。

>>912-913
プリキュアの敵組織が足の引っ張り合いを?
それならば敵が弱体化するのでいいと思うのですが…。
私たちプリキュアは力を合わせることの大切さで、
いつも絆を強くして戦っていますよ。

>>915
軍服…ですか?
私も男装などをしたことはあるのですが、
軍服は特には憧れないでしょうか。
ですけれど着たら意外に似合う…でしょうか?

>>924
私も頼まれたら断れないほうなので、
そのお気持ちはわかるつもりです…。
人のよさに付け込んで面倒なことを押し付ける…。
そういう人が周りにいないことが救いですけれど…。

>>934
ええ、11月に東京で雪とは珍しいですよね。
ですがまだまだ冬の本番はこれから…。
1月2月が一番寒いですからね。
私も春が待ち遠しいです。

>>935
キラキラ☆プリキュアアラモードですか…。
それが新しいプリキュアの名前なのですね。
つくって!たべて!たたかって!ですか…。
これはどうなるのでしょうね…。

>>946
この冬は…そうですね…。
スキーなどもよいですが、スマイルプリキュアの5人で、
かまくらを作ったりもいいと思いますね。
それだけの量の雪が降れば…ですけれど。

>>951
この光は…ミラクルライト…。
そうですよね、それがある限り私たちは負けない…!
応援ありがとうございます。おかげで巨大ゼツボーグとも戦えます!
さあゼツボーグ!覚悟なさい!

996 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:38
>>955
小さな女の子ならではのほほえましい光景ですね。
女の子は、みんなプリキュアになれるんです。
その子の願いもきっと叶うでしょうね、うふふ。
プリキュアは、みなに夢と希望を与える存在ですから…。

>>958
突然どうしたのですか?
何もできない人間なんていませんよ?
他のみなさんもおっしゃっているとおり、
あなたにはあなたにしかできないことがあるのですよ、必ず。

>>970
今度はトワさんのお誕生日ですか。
それならばお祝いしなければいけません。
プリキュアのみなさんでやってみたいですね。
お誕生日おめでとうございます、トワさん!と…。

>>972 うららさん
うららさんはこの時期、特にお忙しそうですね…。
あまり無理をなさらなければよいのですが…。
でもそうですか、この師走が書き入れどきなのですね。
もしかして、紅白歌合戦に出るのですか?

>>977
私もそう思いました。
アラモードというからには、やっぱり洋菓子を想像しますからね。
詳しくはどのようになるのでしょうか?
年明けにも判明するでしょうか…。

>>978
そうですね…一年とは本当にあっという間です。
魔法つかいプリキュアもクリスマスのお話はあるでしょうけれど、
たしかにそこからは駆け足で最終決戦でしょうね。
最後の戦い…どうか魔法つかいプリキュアに力を…!

>>981
私たちも好き好んで敵と戦っているわけではありません。
やはり、大切なもののために戦っているのです。
そのためには、敵幹部を倒さなければなりませんから…。
でもそうですね、たしかに死はあまりプリキュアには似合わないでしょうか…。

>>982
それはあなたの未来収入からお金が出されるということですよね?
つまり…使えば使うほどあなたの未来に手に入るお金が少なくなっていってしまうのでは?
クレジットカードのクレジットとは、「信用」という意味…。
いつか信用をなくすことにならなければいいのですが…。

>>984
プリキュアの合奏会ですか…。
それもいいですね、私もやってみたいです。
ピアノを担当するのは…ありすさんあたりでしょうか?
そして私たちがコーラスをする…そういうのもいいですね。

>>985
プリキュアのカレンダーがそうなっているので…。
お正月早々に最終決戦というのも仕方ないのかもしれません。
たしかに新年はあけましておめでとうございますと言いながら、
みなさんに晴れ着姿でごあいさつしたいところですが…。

997 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:14
>>963 はーちゃん
教えられなくてもたいていのことは出来ちゃうだなんてすごすぎるよ〜…。
私は何事も教えられたとしても上手くいかないこと多いから…。
そっか、やっぱりお母さんであるみらいさんやリコさんの影響が強いんだね。
魔法も学校も楽しんでいるみたいで何より!
えっ?クリスマスパーティー?
それはいいね!ぜひやろう!ここのみんなで!
そうと決まればケーキにチキン、その他ごちそうを用意しないと…。

>>970
トワちゃんのお誕生日も近づいてきてるね!
みんなでお祝いしよ〜!!
トワちゃんへのプレゼント、何がいいかなあ?
やっぱりお金では買えないものがいいよね?

>>971 クローズ
うん…スパルダがよみがえってきた…。
まさか他の幹部もそうなのかな?
でも凶悪さでいうのならクローズも負けてないと思うけど?
なんにしてもスパルダだけでなく、闇の魔法つかいたちは許せないよ!
だって大切な魔法の力を悪いことに使うんだから!
…あんまり考えたくないけれど、クローズがもし魔法をつかえたら何するの?
それと新スレッドを作ったよ!そこでもよろしくと言っておくね!

それはそうとあの巨大ゼツボーグ…困ったなあ…。
私たちの攻撃がまるで効いてない…。
いくらプリキュア全員で倒そうといっても…。
あっ、レモネード!プリズムチェーンでゼツボーグを縛り上げたんだね!
よ〜しっ!隙ができたね!そこにみんな、技をくりだそう!

舞え、花よ!
プリキュア・フローラル・トルビヨン!!

>>972 うららちゃん
私がのぞみさんに会えたら、何話そうかなあ?
やっぱり学校のこととか将来の夢についてとかかな?
とっても似ているって言ってくれて私もうれしいよ!どうもありがとう!
ええっ?あれでもお仕事のほんの一部なの?
かなり大変なことをしていたと思うんだけれど…。
うららちゃんが紅白に出るんだ〜…いいね、いつかきっと出れるよ!
やっぱりアイドルの武器は笑顔なんだね!
うららちゃんの素敵な笑顔で、みんなも笑顔になれちゃうんだよね!

>>977
そうだね、きっとそうなると私も思うよ。
ケーキの名前のプリキュアって、なんだかかわいいよね!
キュアガナッシュにキュアモンブラン…。
なんだか聞いていたらお腹が空いてきたかも…。

>>978
クリスマス会はあるだろうけれど、
たしかにそれが終われば一気に最後の戦いなんだよね…。
みんなに楽しんでもらいたいとは思うけれど…。
魔法つかいプリキュアの最後の敵は…どうなるんだろう…。

>>979 みらいさん
モフルンが映画のようにプリキュアになってくれたらいいんだけれどね。
なかなかそうはいかないみたいだね…。
えっ?魔法界とナシマホウ界はもともと1つだったんだ…。
でもムホーの人たちとの戦いによって分かれちゃったんだ…。
それじゃあ、やっぱりムホーの人たちが悪いのかな?
うん、私も大掃除はするつもりだよ!新年に備えてきれいにしなくちゃ!
新スレッド、建てておいたよ!そっちでもよろしくね!
ところでみらいさんは、お餅は好き?
私の実家からお餅をたくさん送ってくれるんだけれど、
一人じゃ食べきれないからおすそ分けしようかなって…。

998 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:15
>>981
そうだね、私たちプリンセスプリキュアの場合も、
クローズもシャットもロックも生き残ったもんね。
ただ…ディスピアだけはそうはいかなかったけれど。
本当は話し合いで解決できたりするのが一番いいんだけれど…。

>>982
き、金星魔術?
クレジットカード…私たちが持っているはずはないけれど、
それってけっこう危険なことなんじゃないのかな?
使いすぎには十分注意しないとね…。

>>984
プリキュアの合奏会かあ〜やってみたいなあ〜。
私は楽器ができないわけではないけれど、
やっぱりバイオリン役をみなみさんにお任せして…。
私は歌うほうを担当したいな!

999 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:22
ごめんなさい、飛ばしちゃってました。

>>990 れいかさん
そう言われると、なんだか照れちゃいますね〜。
やっぱりれいかさんも畳の上が落ち着きますか!わかりますよ〜!
はい!私の実家ではあんみつやぜんざい、それに大福なんかもおすすめです!
またいつでもいらしてくださいね!お待ちしています!
ところでれいかさんは水と氷のプリキュアですから、
やっぱり冬の寒さは大丈夫なんですか?そうでもないでしょうか?

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:24
1000!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)