掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:29
みんな〜!ごっきげんよう〜!!
プリンセスプリキュア、キュアフローラの春野はるかです!
みんなの応援のおかげで、ここも3スレッドめに入りました!
みんな、本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!
それじゃあここでもルールを守って、楽しくいこうね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。
・作品やキャラクターに対するアンチ行為、ネガティブ発言、イメージを汚すようなレスは禁止だよ!

前のスレッドはこちらです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921

それじゃあ、3スレッドめはっじめるよ〜!
お覚悟は、よろしくて?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/19(Sun) 22:55
次回予告見る辺り次回は新しいプリキュア参入無し?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/19(Sun) 23:57
これで1クールぐらい三人体制で続いて二人同時に来て「今ここに五人の戦士が!」ってなったりは・・・しないか、最初から5人紹介されてるし

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/20(Mon) 22:48
最終決戦後、まほプリはみらいしか来てないから49話思い出して涙が…

207 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:02
こんばんは!お久しぶりにしちゃってごめんね。
あれから私も、いろいろがんばってるわ。
みらいやはーちゃんたちと出会えた奇跡の魔法は、一生の宝ね!
それじゃあ、私もこのスレッドの最初からいくわ。

>>2
えっ?別にその必要は感じないけど…。
まあ私とみらいは、二人そろわないと変身できないからね…。
変身ポーズを一新となると、はーちゃん…フェリーチェも?
う〜ん、なんか現実的じゃないわね〜。
やっぱり私たちは今のままの変身方法とポーズでいいんじゃないかしら?

>>4 みらい
待たせたわね!ごめんなさい。
でも私たち魔法つかいプリキュアの絆は、いつだってひとつ…。
それは誰にも壊されたりしないわ!
ええっと…今はクローズの作り出したゼツボーグと戦っているのね?
でも私がいなかったから変身できなかった…怖い思いをさせたわね。
もう大丈夫だから!それじゃあ、いくわよ!ダイヤでいきましょう!
さあ、手をつないで!モフルンもお願い!

キュアップ・ラパパ!ダイヤ!
ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
二人の魔法、キュアマジカル!
魔法つかい、プリキュア!

さあ、もう好きにはさせないわよ!クローズ!
どこからでもかかってきなさい!
ドキドキプリキュアも協力ありがとうね!

ところでみらい、使ってるパソコンを変えたの?
いいわね〜私なんていまだにお古を使ってるのよ。
でも愛着があってこれもまたいいものなんだけれどね。

>>7
それは…あなたのほうこそ貧しい考え方じゃない?
って反論すると思うわ。
信頼は幻想なんかじゃない。さっきも言ったけれど、
私たちは信頼で…絆でつながってるの。
今までそういう敵はあまりいなかったけれど、言葉で私たちを惑わそうとしても無駄よ!

>>8
本当に時が流れるのって早いわよね…。
魔法つかいプリキュアが始まったのが、つい昨日のことのようだわ…。
でも、しっかりついていかなくちゃね。
あっ、私このスレッドの最初からレスしてるけれど、
過去の質問とかでどうしても私に聞きたいことがあったら言ってね。

>>9
へえ、イチゴメロンパンね。
みらいの大好物じゃない。おいしかったでしょう?
え?クリームが偏っていた?それは…作り方を間違えたのかしら?
とってもいいものだから、また食べてみてね。

>>12
えっ?トワの誕生日?
それは知らなかったわ…ご、ごめんなさい…。
12月15日生まれなのね。よく覚えとくわ。
自分の誕生日を祝ってもらいながら、他人の誕生日を忘れているようではだめよね…。

>>18
大丈夫。私たちは離れたりなんかしない。
いつだってつながっている大切な仲間同士よ!
それにしてもはーちゃん…本当にすごいわよね…。
おかげでこの世界も安泰だと思うわ。

208 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:03
>>20
まあ、私たちの物語の最終的な形は見てのとおりだけど…。
でも、ナシマホウ界も魔法界も平和なんだからいいじゃない。
おかげで私たちは、いつだって会えることができる!
それだけで「奇跡の魔法」よね!

>>21 はるか
私たちのこと、ずっと応援しててくれてありがとう。
はるかの季節…春はもうすぐね。
春になったなら…私も何か新しいこと始めようかな。
はるかのお誕生日は4月10日で合っていたかしら?
ちゃんとお祝いするからね!魔法つかいプリキュアのみんなでも。
春といえば桜!もうすでに提案が出てるけれど、
春になったらみんなでお花見もいいわよね。
早く春にならないかしらね〜?楽しみだわ。
はるかは、桜の花は好き?

>>22
デウスマストたち…ムホーの人たち…。
いろいろいたけれど、やっぱり放っては置けなかったわよね。
まあ、自分の命をも顧みない…そんなの敵とはいえ悲しすぎるけれど…。
世界を混沌に帰すことなんて、やっぱり間違っているから…。

>>23
何も敵だからって、殺したいわけじゃないのよ…。
でも襲い掛かってくる存在に、無抵抗のままではこちらがやられてしまうでしょう?
だから最低限、守るための力は必要じゃないかしらね。
まあ、その力も使い方しだいでどうにでもなってしまうのだけれど…。
でもプリキュアに選ばれた以上、力は正しく使いたいものね。

>>24 クローズ
みらいは、いつだって私と一緒よ!
みらいを傷つけることは許さないんだから!
それに…私たちの友人をゼツボーグにするだなんて!
いくらそれがあなたのやり方とはいえ…。
でも、これだけの数のプリキュアを相手にすることは、あなたとゼツボーグでも無理でしょう?
おとなしく帰ることね。そうすれば私たちも無益な争いはしないわ。

あっ…そういえば思ったんだけど、あなたにも誕生日ってあるの?
あなたの場合、出生が不明だから…なんか気になる…といえば気になる…かしら。
そんなのどうでもいいってあなたは言うでしょうけれど。

>>26
オーバーザレインボーっていう言葉、
もともとは映画…じゃなかった、ミュージカルのタイトルらしいわよ。
だから聞いた気がするのもうなずけるわね。
その名のとおり、虹のように美しく…っていうことなんだけれど。
私たちの技の名前にしちゃったけれど、まあいいわよね?

>>27
クローズはね…何度でも復活して、
そして何度でも向かってくるからね…。
やっかいだけど、そのたびプリキュアが力を合わせて止めてるわ。
あの執念だけはすごい、と言っておくわよ…。

>>28
う〜ん、私たちの場合でいったら…。
やっぱりデウスマストそのものが当てはまるかしらね。
満を持して登場してきた相手だけれど…。
でも、倒せてよかった…本当、ほっとしてるっていうのが本音ね。

>>30
クリスマスのころまでは、いつもの魔法つかいプリキュアのノリだったんだけれどね。
でも年が明けると一気にあれよあれよという展開だった気がするわ。
まあ、最終回には余裕をもって臨むことができたけれど。
次はプリキュアアラモード…さっそく話題になっているわよね。

>>31
ドンヨクバールがコミカル…ね…。
まあ、そう言えなくもないかしら?
クローズの繰り出してくる凶悪なゼツボーグよりはまし…かしらね。
ただどちらも悪い存在には違いないのだけれど…。

209 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:03
>>32 はーちゃん
はーちゃんとも、ずーっと友達よ!
いつだって私たちはつながってるから…この絆を大切にしましょうね!
大丈夫よ、またすぐに会えるわ!
さっそく来月にはプリキュアドリームスターズが公開されて、
プリンセスプリキュアとプリキュアアラモードたちに会うことができる!
今からすっごく楽しみなのよね〜早く公開されないかしら。
はーちゃんは映画に出たらどんなことしたい?
私はみんなと友達になりたいかしら。

>>36
クリスマスのケーキには、やっぱりチョコケーキかしらね。
もちろん私もケーキならなんだって大好きだけど。
ケーキを食べるのは何もクリスマスだけじゃないわ。
誕生日とか、記念日とか…おめでたい日にみんなで食べるからおいしいのよね。
プリキュアアラモードでもさっそく作っていたけれど…。

>>38 >>41
今のところ、プリキュアに目覚めたのはその中から3人…。
あとの2人とは、どうやって仲間になるのかしらね?
高校生っていうことは、一緒の学校じゃないんでしょうけれど…。
でもプリキュアになるためにはきっと何か試練があるのかしら?
妖精は私も気になってるわ。敵味方問わずね。
まだキラキラルにも謎がいっぱいありそうだけど…。

>>40
魔法界にだってインフルエンザはあるわよ。
というか、インフルエンザっていったら冬のイメージが強いでしょうけれど、
本当は一年中かかる可能性があるの。
かかってしまったら大変…感染を防がないとね。
魔法界もみんなが思ってるほど完璧じゃないのよね。

>>42
青がライオンって、たしかに意外よね。
そういえばキュアビューティがドレスアップしたときは、
何かライオンに見えなくもなかったけれど…。
でも見ていたらなんだか慣れちゃったかも。

>>44
大掃除ね、やったわよ〜。
みらいのお家に居候してたんだもの。しないわけにはいかないでしょ?
みらいのお家の人たちって本当に親切だったわね。
今では本物の家族のように思えるわ。

>>48
えっ…な、何?この羽根は?
お正月の遊び…ね。羽子板っていうんだ。
それなら私も今さらだけれどやってみようかしら。
ところで、ルールはどんなものなの?

>>51
私たちの場合は、お正月を楽しんでいたら敵が大挙してやってきた…。
という感じだったわよね。
やっぱりプリキュアのスケジュール通りにやらなきゃいけないから仕方ないわよね…。
お正月くらいはゆっくりさせてほしい…ね。
それはあなたたちもそうなんじゃない?

>>56
そのバトンをうまくつなげられてよかったわ。
そして魔法つかいプリキュアの戦いはひとまず終わったわ。
でも、来月にはまた新しい敵が映画で出てくるのよね。
つかの間の休息かもしれないけれど…今はおとなしくしていましょうか。

>>61
3月18日公開ね。できれば初日に行きたいわ!
ドリームスターズっていうくらいだから、きっと夢のような展開が待っている!
先輩プリキュアにも、後輩プリキュアにも会えるわ。
ただ…今度の敵はどんなものかしら…。

>>62
その通りでいくと…私が一番弱いっていうことに…うう。
でも魔法つかいプリキュアの強さは、単体でいるときよりも、
やっぱりみんなで力を合わせたときのものが強いから…。
べべ、別に不満なんてないし!

>>68
映画のテーマが和?
それは意外ね…どこから聞いたの?
私たちに和の要素はほとんどないし…それにプリンセスプリキュアにも、
そしてプリキュアアラモードにもそれは言えるわ。
う〜ん…ますます気になる〜…。

>>74 きらら
そうなんだ、忙しいけれど毎日が充実してるなら何より。
最後の戦いは…あなたたちが応援してくれたおかげで勝つことができたわ。
私からもお礼を言うわね。どうもありがとう!
キュアモフルンは…たぶん映画限定の登場なんじゃないかしら?
もしいつでも変身できるのならとっても心強いけれど。
映画といえば…今度のドリームスターズで会えるわよね。
そのときを楽しみにしているわ。

210 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:04
>>79
うふふ、そんなに似てるかしら?
プリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュア…同じプリキュアだけれど、
特徴はそれぞれ違うから…。
でもみんなと写真を撮るのはやっぱり楽しいわね!

>>84 みなみ
日本の冬って、ある意味世界屈指のレベルで厳しいんじゃない?
北欧の国とかでもあんなに雪は降らないんじゃ…。
本当、寒さがまだまだ厳しいのは知ってるわ。風が強く吹いてるんでしょ?
そう思うと地球って本当に温暖化してるのかしら?なんて思っちゃうけれど…。
でも…もうすぐ3月…寒さもだんだんおさまってくるはずよ。
春が来ることは、みんなに希望を与えてくれるわね。
えっ?私の家族を見たの?ちょっと恥ずかしいかな…えへへ。
ええ、プリキュアの力の源…それは希望なのよね。
わかっているわ。ともに映画でも一緒に戦いましょう!

>>94 トワ
自分らしさ…かあ、そうね。
それをしっかり持てている今のあなたこそ、とっても素敵よ。
でも幼いころから連れ去られたなんて、そのトラウマを乗り越えるのは大変だったでしょうね…。
努力…ね。私は姉みたいにすごい才能を特別持っているわけじゃないから、
やっぱり人一倍努力するしかないのよ。
そして努力は人を裏切らないわよね。
ええ、魔法…使ってみたい?簡単なものなら私にも教えられるけれど。
まずは魔法の杖と箒を手に入れるところからかしらね。

>>103
な…何大声で恥ずかしいこと言ってるのよ…。
ちょっとは私のことも考えてよね…もう。
まあ、大好きって言ってくれるのはうれしいわ。
こんな私にもファンがいてくれることが…ね。
ありがとう、これからも応援よろしくね!

>>109
プリキュア新聞…なんかすごいわね。
それってどこで手に入るのかしら?
私も今度の映画は趣向を変えてきたから気になってるんだけれど…。
それで映画の予習をすれば、映画がますます楽しくなりそうね!

>>110
まあ確かに…キュリアとキュアが似ているわね。
でもプリキュアっていう言葉は、プリティとキュアを合わせた造語だわ。
かわいらしく癒す…そういう意味が込められているのかしら?
そしてヴァルキュリアのように、勇ましく戦いたいものね。

>>114
まあ、詳しいことを比べるのはともかく、
デウスマストも本当に強かったのは確かね。
やっぱり、プリキュアの敵のボスに弱い存在なんていないと思うの…。
こういうことも、今だからこそ言えるのよ?

>>115
そういえばデウスマストそのものには、はっきりした声がなかった…。
う〜ん…そう言われれば、ますます謎な敵だったわね。デウスマストって。
でも私たちみんなの世界に迫ってきたんですもの。やっぱり止めなくちゃ!
プリキュアとしては戦うことが使命みたいなものだから…。

>>123
ちょっとちょっと、現実はもうすでに始まっているわよ?
新しいプリキュアという形でね。
私たちのお話は終わったわけだけれど、何ももう会えないわけじゃないんだし…。
同じプリキュアで2年続いた例もなくはないけれど、
新しいプリキュアのことも応援してあげましょうよ。

>>124 >>142-143
そう言ってくれると私もうれしいわ。
やっぱり終わりはみんな笑顔で!ね!
そしてバトンは次のプリキュアに伝わった…。
こうして、プリキュアの歴史は続いていくんだわ。

>>128
もしはーちゃんがキュアフェリーチェになっていなかったら、
私たちは最後まで2人で戦うことになっていたわけだしね…。
初代プリキュアと共通してるところはたしかに多いわ。
まあそれが出てからもう10年は余裕で経ってるから、
今作るとなったらきっとぜんぜん違うんでしょうね。

>>131
冷凍みかんのこと?
それなら何も外に出さなくっても、冷凍庫に入れておけばいいんじゃ…。
私たち魔法界の冷凍みかんは、また作り方が違うけれどね。
でもこの時期冷凍みかんはちょっと季節はずれじゃない?
夏に食べたりするほうがいいんじゃないかしら?

211 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:05
>>141
は〜い、私はここにいるわよ。待たせちゃってごめんなさい。
けれどみらいも、そしてはーちゃんも、他のみんなも私を待っていてくれた…。
それが私にとってはものすごく感激だわ!
これからもがんばっていくわね!

>>148
モフルンを見たら、はじめは誰だってびっくりするでしょうけれど…。
自分で動いて、しかも自分の意思でしゃべる。
こんなぬいぐるみ他にないわよね。
キュアホイップたちに映画でキュアモフルンにいきなりなったら、
きっともっと驚くんじゃないかしら?

>>154
まあ、そういうのも終わった今だから言えるんだけれどね…。
昨日の敵は今日の友…というのは言い過ぎかしら?
ドクロクシーの一味もいろいろいたわね。
リンクルストーンをめぐって、何度も戦ったわけだけれど…。

>>155
ガミー…それが悪の妖精の名前なのね。
キラキラルを狙う…どんな目的なのか、
それはまだ明らかになっていないけれど…。
でもそう簡単にキラキラルを渡してはならないわ…。

>>156
魔法つかいプリキュアにも変化はあったわけだから、
それに応じてのことだと思うわね。
最初は私とみらいの2人バージョンから、はーちゃんも含めた3人バージョンへ!
魔法つかいプリキュアもまだまだやるわよ〜!!

>>157
そんなに魔法つかいプリキュアを気に入ってくれたの?
それはとっても嬉しいわね!どうもありがとう!
でも、DVDを全部集めるとなるとお金もかなりかかってしまうんじゃ…?
あんまり無理しないでね?

>>161
オールスターズ…今後出るかしらね?
出るといいけれど…やっぱりまたプリキュアみんなでわいわいやりたいわ。
ゲスト出演…ね、それはどうかわからないけれど…。
でもきっと出会えたら、すぐに友達になれると思うわ。

>>162
私たちの敵がいかつい姿をしすぎていたのかもね。
明らかにひと目見ただけで敵だとわかってしまう…。
そんな感じだったし…でもアラモードの場合、妖精ときたわ。
かわいく見えてしまうのも納得かもね。

>>165
ドリームスターズに出れる以上、
出れない先輩プリキュアのこともぜひ伝えたいわね。
新しいプリキュアとの出会いにどきどきしているけれど、
先輩としての威厳もしっかり見せないと!

>>169
モフルンをゼツボーグに、ですって!?
それは聞き捨てならないわね、本当になったらどうするのよ!
…あら、クローズはその気じゃないみたいね。珍しい。
やっぱり私たちを倒すにはより強い絶望が必要なのね…。

>>171
そのようね。プリキュアアラモードたちはみな、
モチーフとなった動物たちの動きを模倣できるみたい。
猫の動きが特に興味あるかしら。
しなやかで高いところも平気とか…?

212 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:05
>>173
仮面の存在は私も気になるわね〜。
敵か味方か…それすらもよくわからないけれど。
敵だったらまず間違いなく幹部クラスのもの、
味方だったら追加戦士…とか?

>>174
マカロンって、どうやって作るのかしら…。
私の母は料理が得意なんだけれど、
それでも作れるかどうかわからないわね。
なんかとっても難しそうだけれど…。

>>177 ありす
うふふ、どうもありがとう!
私たちの戦いを、あなたも応援していてくれたんだ!
先輩プリキュアたちのように、最後まであきらめることなく戦ったわ!
もちろんこれは、私一人の力じゃない。
みらいにはーちゃん…それにナシマホウ界、魔法界すべてのみんなのおかげよ!
えっ?お茶会?ええ、私もぜひ行きたいわ!
四葉邸…あなたのお屋敷にお邪魔していいのね。
それなら私も張り切っちゃおうかしら?

>>183 亜久里
わっ…す、すごいわね…。
プリキュア5つの誓い?それはそれは…。
あなたも私たちの戦いを見守っていてくれたんだ。
どうもありがとう!ところでプリキュア5つの誓いって、
「愛」がキーワードみたいね。5番目の一流のレディ…私にもできるかしら?
そうよね、みんなで力を合わせれば不可能はない!
亜久里って、まだ小学生なのに本当たくましいのね。なんか尊敬しちゃう。

>>188
えっ?プリキュア5つの誓いに2番目が?
はあ…なんか一気にハードル低くなったような…。
でもそうね、どれも大切なこと…かしら?
土の上を裸足で走り回る…子供のとき以来かしら?

>>194
忠臣蔵?よくわからないけれど、大勢の人が出てくるの?
だとしたらプリキュアはそれができるわね。
プリキュア50人対歴代の悪役たち。
まあ肝心なのは、ちゃんとみんなに出番が回ってくるか、なんだけれど…。

>>198 >>203
悪の妖精は一人じゃなかったのね。
敵なのにプリンやアイスが好物だなんてなんだか…。
でも見た目に騙されてはいけないわね。敵は敵だし。
油断しないで、プリキュアアラモード!

>>204
5人勢揃いするのはまだ先のようね。
まあ映画までにはみな仲間になるでしょうけれど。
そういえば5人体制のプリキュアって、簡単に揃ったことなかった気が…。
簡単には変身できなかったり、いろいろあったわよね。

>>206
ごめんなさいね、遅れたのは私の個人的な都合のせいなの…。
年が明けてからは戦いのことで精一杯だったしね。
でも大丈夫よ。私はいなくなったりしないから!
それは他のプリキュアたちを見てもそうでしょ?
ここにも、プリキュアアラモードたちがやってくるといいわね!

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:44
ナシマボウ界と魔法界ってどっちが平均寿命長いんだろう

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/22(Wed) 02:14
リコ一気に返レス乙

羽根突きは羽根が
病気媒介する蚊を表していて
無病息災を願う儀式でもあり
顔に墨も鬼が嫌う色だからと魔法的な意味が有るよ

因みに羽子板は色んな絵柄が有って
プリキュアのも有る

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/22(Wed) 14:12
リコ来たこれで勝つる!

みらいとリコの愛と絆はダイヤモンドより硬いよね!

216 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/02/22(Wed) 15:27
>>199(朝日奈みらい) >>207(十六夜リコ)
(キュアエースのエースショットで大ダメージを受けるゼツボーグ)

ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーーーーーーーーーーグ!!!」
クローズ「チッ!」

>(みらい「凄い…!ロゼッタとエース凄いコンビネーション!ワクワクもんだぁ!」)
>(みらい「と、その間に杖を探さないと…確かあっちに飛んでいったっけ…」)

クローズ「ニヤリ」

(ロゼッタとエースの登場で形勢を逆転され、舌打ちするクローズ)
(しかしその隙にゼツボーグに弾き飛ばされた魔法の杖を探しに行ったみらいの姿をクローズは見逃さなかった)


(みらいが魔法の杖を見つけ、箒から降りて回収しようとしたその時、クローズは茨を放ってみらいの杖と箒を奪い取った)

クローズ「お前の行動パターンはお見通しだ。あいつら(ロゼッタとエース)の傍で大人しくしてるような奴じゃないってこともな」

(奪った魔法の杖と箒を手に取り、みらいの前に現れるクローズ)

クローズ「全く大した度胸だよ、いくら魔法が使えるとはいえ、変身できないにも関わらずここまで俺に歯向かうとは…
だが、お前の悪あがきもこれまでだ!
よこせ…リンクルストーンを…さあ!!」

(杖と箒を奪われて無防備となったみらいにリンクルストーンを渡せと迫るクローズ)
(その時、リコが魔法の箒に乗って駆けつけてきた)

クローズ「キュアマジカル…!!」

(魔法を使い、クローズからみらいの魔法の杖と箒を取り返すリコ)

クローズ「ッ!!」

>(リコ「待たせたわね!ごめんなさい」)
>(リコ「でも私たち魔法つかいプリキュアの絆は、いつだってひとつ…それは誰にも壊されたりしないわ!)


>(マジカル「さあ、もう好きにはさせないわよ!クローズ!どこからでもかかってきなさい!」)

クローズ「何てこった!こうなったら…ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」

(ミラクルとマジカルの前にゼツボーグが現れた)

217 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/02/22(Wed) 16:01
>>198 >>202-203
アラモードのプリキュアは5人の内3人が覚醒したか。
それと同時に敵も次々と新しい奴が現れてるようだな。
この様子だと妖精も後2匹はいると思うぜ。
つまり5対5ってわけだ。


>>204-205
そのようだな。
中学組が全員覚醒したから高校組が入る前に一呼吸置くってことだろう。
だが後の2人もすぐに覚醒し、ドリームスターズが始まるころには
プリキュアアラモードも5人全員揃っているだろうぜ。


>>208(十六夜リコ)
フン、帰れと言われて帰るわけねえだろ。
お前達の周囲にも強い夢を持った奴は沢山いるようだからな。
そいつらもゼツボーグを作り出すために絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
それが嫌ならお前達の力で守り抜くことだ。
かつてプリンセスプリキュアがそうしたようにな。


>(あっ…そういえば思ったんだけど、あなたにも誕生日ってあるの?)

さあな、いつこの世に生まれたかなんてもうとっくに忘れちまったぜ。
だが1つだけ教えてやるぜ。
俺がプリンセスプリキュアに倒されたのは4月12日だ。(プリンセス11話の放送日)
あの日だけはどうあっても忘れられねえな。


>>215
くっ、ついに奴らの変身を許してしまったか。
だがこっちもこのまま引き下がるつもりはない。
愛と絆…奇跡の魔法…そんなもの俺の絶望で潰してやるぜ!!

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/22(Wed) 19:34
ついにミラクルとマジカルが揃ったか、まさに「手を繋ぐ style完了!」だな

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/23(Thu) 00:02
ここのキャラハンたち

春野はるか…スレ主。ルール提案やリクエストは彼女にしよう。
クローズ…ゼツボーグを召喚しスレを盛り上げる。ある意味スレ主以上の働き。
朝日奈みらい…クローズに次いで登場機会が多い。レスの改行に特徴が見られる。
十六夜リコ 海藤みなみ 天ノ川きらら 花海ことは 紅城トワ 四葉ありす 円亜久里
…ときどき登場。忘れたころにやってくる。レアな存在?

さて、プリキュアアラモードはやってくるだろうか?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/23(Thu) 00:05
↑追記

春日野うらら 青木れいか…同じくときどき登場。久しぶりにしてもちゃんとレスをしていく。

221 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/02/23(Thu) 01:23
アイス…冬はこたつでアイスだね!
鍋もいいけど、こたつで食べるアイスって凄くおいしいよね…。
チョコモナカ…雪見大福…ワクワクもんだぁ〜…。

>>200

もう200なんだよね。
キラキラプリキュアアラモードの皆を迎える準備も万全!
張り切っていこー!

準備の内容?
いつでも魔法アラ・ドーモを流せるように〜とか…。

>>202

そういえば、あおいちゃんは歌を歌うんだったね。
折角だから皆で歌うのもいいと思うんだけどな〜。

なんだか、懐かしいな〜。
わたしとリコも微笑みになる魔法を一緒に覚えて歌って踊ったんだよね〜。

>>203

ライブも邪魔してアイスも奪って…!
もう!食べ物の恨みは恐ろしいんだからね!
チクルンもスイーツ好き妖精として何か言ってあげて!
ね?モフルン! わたし達もすっごく怒ってるよ!

>>204-205

次はシュークリーム作るんだっけ?
シュークリームのプリキュア…居ない…?

けど、おいしいシュークリーム!
ワクワクもんだぁ!
シュークリームって大きいのはうまく食べないと手がベトベトしちゃうんだよね。
おしゃれな食べ方はカワをクリームにつけて食べるみたいだけど…。
わたしは丸かじりしたいなぁ…だってその方がおいしそうだもんね。

>>206

でも、その想いが叶って此処でもまたリコに会えたよ?
わたし達は離れていてもいつも一緒に居る。
だから、心配しなくても大丈夫!
わたしは元気だよ!

>>216 クローズ >>207 リコ(マジカル)

杖…杖…あった!

(杖を見つけ取ろうとするも茨が…!)

っつ…!

(箒から転げ落ち杖と箒も取られちゃった…。)

渡さない…モフルンもリンクルストーンも!
わたし達の力ってだけじゃない…これにはわたし達の思い出も詰まってるから…。
だからっ…! 絶対に渡さない!

(迫るクローズと茨…正直、怖い…でも!)

(聞きなれた声…茨は退けられ杖と箒を取り戻し渡してくれる彼女は…)

リコ…リゴォォォ! 名無しさんの前では強がってみたけどやっぱり会えない時間は寂しかったよぉぉぉ!

(涙は嬉しい時にも流れる。 それを知れたのは皆と…リコと会えたお陰。)

そうだね…!
行くよリコ!モフルン!

キュアップラパパ! ダイヤ!
ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
2人の奇跡! キュアミラクル!
魔法つかいプリキュア!

パソコンはキーボードが壊れちゃって…ノートだったしいっそ新調ってことでお年玉まで金欠覚悟で買い替えましたっ!
お父さんのおすすめでもあるんだよ〜。

(とか話してるうちにゼツボーグの放ったボールが!)

とと、話は後! リンクル・ガーネット!

(地面を柔らかくしてボールの衝撃を吸収、そのまま浮かせて…)

目には目を! サッカーには…サッカーだよね!

(思い切りシュート! ゼツボーグに撃ち返す!)

>>213

魔法界じゃないかな〜?
だって校長先生の薬膳茶って見た目だけ若くするものでしょ?
だから元のあの状態まで生きてるって相当長生きじゃないかな〜?
そういえば、お婆ちゃんみたいに魔法界でも同窓会ってあるのかな?
そういうところで聞いてみたら意外とわかるかも!

>>214

そうなんだ〜。
じゃあ、羽根つきで遊ぶと健康になれそう!
駒回しとか凧揚げにもそういうのあるのかな?

鬼といえば節分!
皆は豆撒きした? わたしはしたよ!鬼は外〜!福は内〜ってね!
ってもうバレンタインデーも過ぎちゃってるんだけどね。
鬼には豆以外にもいわしも効くし…色々対処法があるんだよね。

>>215 >>218

ダイヤのように強く輝くためにわたし達も全力で戦うよ!
会えてない時も繋がってるけど一緒に居れば輝きはもっと強くなる!
それが、わたし達魔法つかいプリキュアの絆であり愛だよ!
ゼツボーグにだって負けない!

>>219-220

大体週1くらいを目安にしてるよ〜。
って…いま、レス改行に特徴があるっていいました?

一応分けた方が見やすいかな〜って思ったのは分けてるけど…。
見づらいわけじゃないよね?
見づらいわけじゃなきゃいいけど…う〜ん、どうなのかな〜?
ある意味わたしの癖みたいになってきてるしもし見づらいなら早く直さなくちゃ〜!

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/23(Thu) 08:14
みらいのレスが見づらいわけじゃないから大丈夫だよ。
ただ個性的ってこと

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/23(Thu) 22:48
4月まで待てばきらら離脱だったからディスピアは決戦時期引き伸ばしてれば勝てたのかな?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/24(Fri) 20:58
映画の次ははるかとひまりの誕生日!!
(2人とも4月生まれ。はるかの方が先だけど)

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/24(Fri) 22:21
オールスターズ戦いだけじゃなく普通に歴代プリキュア達が集まって日常生活してる所みたいな
各プリキュアの出身をそれぞれ案内して観光みたいな
今回のドリームスターズだったらゴプリがまほぷりがキラプリがそれぞれなにあるとかさそうすりゃ絶対みんなに出番回ってくる

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/26(Sun) 09:55
来週マカロン加入って事は再来週ショコラが仲間になって5人揃うってわけか

227 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/02/26(Sun) 16:20
>>219-220
別にそんなつもりでやってるわけじゃねえがな。
プリキュアが楽しい日常を過ごしてる最中に突如現れ、怪物を作って暴れさせる…
お前達の知ってる俺はそういう奴だったろ?
俺だけじゃない、他の組織の奴らもそうだったはずだ。
だからこれは基本中の基本、あって当然の展開だぜ。


>>223
ああ、海外へ留学するって話か。
そうなればプリンセスプリキュアは3人になるからやりやすくなるって言いたいんだろうが、どうだろうな。
俺には奴が速攻で駆けつけて来て加勢する姿しか思い浮かばねえが…
それに、ディスピア様はあの時点でかなりしびれを切らしてたんだ。
4月になるまで待ってる余裕なんかなかったぜ。


>>225
そうだろうな、プリキュア達もそう思ってるだろうぜ。
争いなんかせず、友達皆で楽しく過ごしたいってな。
けどそれをさせないのが悪という存在だ。
闇の魔法つかい、デウスマストの眷属達、キラキラルを狙う妖精達、
ディスダークの他にも悪い奴らはごまんといるぜ。


>>226
そういうことだろうな。
それと同時に新しい敵もどんどん出てきてキラキラルを守る戦いが本格的に始まるってことだ。
もちろんプリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアとの共演も忘れちゃいけないぜ。

228 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/02/26(Sun) 16:20
>>221(ミラクル) >>207(マジカル)

>(みらい・リコ「キュアップラパパ!ダイヤ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」)
>(ミラクル「2人の奇跡! キュアミラクル!」)
>(マジカル「二人の魔法、キュアマジカル!」)
>(ミラクル・マジカル「魔法つかいプリキュア!」)

クローズ「何てこった!こうなったら…ゼツボーグ!!」

ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーーーーーグ!!」(先制パンチ)

(ゼツボーグの先制パンチを避けるミラクルとマジカル)



ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」(イエローカードとレッドカードを無数に投げ)

>(マジカル「ところでみらい、使ってるパソコンを変えたの?」)
>(ミラクル「パソコンはキーボードが壊れちゃって…ノートだったしいっそ新調ってことでお年玉まで金欠覚悟で買い替えましたっ!」)
>(マジカル「いいわね〜私なんていまだにお古を使ってるのよ。でも愛着があってこれもまたいいものなんだけれどね。」)

(ゼツボーグのイエローカードとレッドカードを避けたり弾き飛ばしたりしながら会話するミラクルとマジカル)



ゼツボーグ(壮太)「ゼツボーグ!!」(ミラクルを狙ってサッカーボールを蹴っ飛ばす)

>(ミラクル「とと、話は後! リンクル・ガーネット!」)

ゼツボーグ(壮太)「ゼツ?」

>(ミラクル「目には目を! サッカーには…サッカーだよね!」)

ゼツボーグ(壮太)「ゼツッ!?ボーーグ…!!!」

(ミラクルのシュートはゼツボーグに見事直撃、ゼツボーグは地面に倒れた)

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/26(Sun) 17:23
4月まで待たなくても最終回時点ではるかちゃん以外みんないないんじゃないの?
ゆいちゃんだけいるぐらい?
そのノーブル学園でなんか悪いこと起こしたらやばいよね?
ノーブル学園の女子生徒みんなみなみさま、きららさま、トワさま?だったし


230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/26(Sun) 20:35
今回の敵は敵らしい異形だなあ
敵の組織構成とか全然分からんが

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 00:34
さっきマッチョなオジサンが、
本人の好物のパンパカパンのチョココロネを取られて
鬼の形相で追っかけてったよ。

あれはフルボッコにされても文句は言えないね〜。
食べ物の恨みは怖いっていうしね。

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 09:12
…そんなにスイーツが欲しけりゃくれてやるぜ。

ベチャッ!!!
(ガミーの顔にパイを叩きつける)

233 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/02/28(Tue) 16:10
>>229
いや、キュアフローラがいる時点で十分厄介なんだがな…
最終決戦で一人で俺に立ち向かってきたのを見ただろう?
あいつはそういう奴だ、どんなことがあっても最後まで諦めず、突き進んでいく…
それにあの七瀬ゆいとかいう奴も色々と面倒だからな…


>>230
シュックリーとかいう奴か。
名前の通り、シュークリームのキラキラルが好物のようだな。
前にも言ったが、あの妖精共のことはまだ分からないことだらけだ。
一体何匹いるのか…何が目的でキラキラルを狙うのか…まだまだ探る必要がありそうだぜ。


>>231
それって、あれのことか?

(クローズが指差した先には、筋肉質の男性が倒れていた)
(どうやらその男性はキラキラルを取り込んでパワーアップした妖精達に返り討ちにあい、逆にフルボッコにされてしまったようだ)

フルボッコにされても文句は言えないって言ったな?その通りだ。
チョココロネを取られて悔しかったとはいえ、自分から喧嘩を売ったわけだからな。
痛い目に遭いたくなかったら、あの妖精共には関わらないほうがいいぜ。


>>232
ガミー「うおっ!?」(顔にパイを叩きつけられ)


ガミー「へへっ、良いキラキラルだったぜ、ありがとよ!!」

(キラキラルを取り込んでパワーアップし、>>232を殴り飛ばすガミー)
(そしてガミーは新たなキラキラルを求めてどこかへ飛んでいった)

クローズ「フン、だからやめとけって言ったんだ」

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 18:34
ガミーもシュックリーもさすがにあれで終わりってことはないよな
また復活してくるんだろうな

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/01(Wed) 05:56
3月だ!!

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 11:24
あ〜ん!あたしのお雛様がお化けみたいな怪物(ザケンナーとか)にされちゃった〜!
プリキュアさんたち助けて〜!!!

237 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/03/03(Fri) 18:15
今日は楽しいひな祭り〜♪
ワクワクもんだぁ!

>>222

なら良かった〜。
見づらかったらどうしようってちょっと不安だったんだ。
それなら今まで通りでいいかな。

よ〜し、これからも張り切っていこう!
それに、今日はひな祭りだもんね!

>>224

ひまりちゃんも4月生まれなんだね〜。
此処にも来るのかな?
来たらはるか同様盛大にお祝いしなくちゃ!
その時はイチゴメロンパンも用意しておかなきゃね。

>>225

そうだよね〜。
去年も最初からお花見みたいな感じならよかったんだけど…。
でも、そのお陰で救えたものもあるし結果的には良かったよね。
プリキュアの強さより魔法について聞かれて困っちゃったけど…。

>>226

やっと5人揃うんだね!
それってワクワクもんだぁ!
今回は3人のチームワークが試されてより絆が深まったけど、
残り2人とも上手くいくのかな〜?
いちかちゃん達、頑張れ〜!

>>228 クローズ

マジカル、今だよ!

ダイヤ! 永遠の輝きよ!私達の手に!
フル!フル!リンクルー!

プリキュア!ダイヤモンドエターナル!

(ゼツボーグをダイヤで包み吹き飛ばす…!)

うん、綺麗に決まったね!
後はプリンセスプリキュアの皆に壮太を助けてもらえば…!

>>230 >>234

でも、どっちにしてもキラキラルを取ってスイーツをダメにしちゃうなんて許せない!
食べ物の恨みは恐ろしいのよ!
目的は分からないけどとにかく許せない!
見つけたら成敗だよ!

>>231

うわぁ…凄い勢いで追いかけたはいいけど伸びちゃってる…。
こうなったらわたしが…あれ?
チョココロネが元に戻ってる…。
もしかして、ホイップ達が倒したのかな?

>>232

実はパイ投げ用のパイって捨てるものだから材料は質が悪い物を使ってるみたい。
そんなキラキラルが入ってるのか入ってないのか微妙な物まで捻出しようとするなんて…。
あ、でもそれがパイ投げ用のパイとは限らなくて…。

ううん、後のことは終わってから考えよう!
あの妖精を追いかけよう! また悪さをしたら大変だよ!

>>236

あの妖精を追いかけていたら凄いことに!
リコが来てないからプリキュアになれないけど…放ってなんかおけない!

キュアップラパパ! 雛壇よ、エスカレーターになりなさい!

(雛壇が上がるエスカレーターになり、怪物になったお雛様は中々降りられない)

これで時間を稼げる…!
皆が来るまで時間を稼がないと!

238 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/03/03(Fri) 19:16
>>234
復活するも何も、奴らはどっかへぶっ飛ばされただけだからな。
あれじゃまだ決着がついたなんて言えねえぜ。
奴らも一度やられたくらいで諦めるような連中じゃないはずだ。
きっとまたキュアホイップ達の元に現れるだろうぜ。


>>236
ククク…そいつは気の毒だな。
雛人形を怪物に…その手の組織はプリキュアに倒されてほぼ壊滅してるはずだが、
闇の魔法つかいがまた暴れだしたか…?
何にせよ、大事な人形を取り返したかったら、プリキュアに浄化してもらうしかないぜ。



>>237(ミラクル)

>(ミラクル・マジカル「永遠の輝きよ!私達の手に!フル!フル!リンクルー!」)
>(ミラクル・マジカル「プリキュア!ダイヤモンドエターナル!」)

ゼツボーグ(壮太)「ドリーミング…」

(ゼツボーグはダイヤで包まれて吹き飛ばされ、消滅した)

クローズ「またかよ…まずいぜ!!」

(ゼツボーグが倒され、頭を抱えながら撤退していくクローズ)
(その後壮太はドレスアップキーで絶望の檻から解放された)

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 19:53
春はもう間近だね

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 21:49
プリキュア達に家庭教師お願いしたらどんなに頭悪い人でも変わりそう
ただじゃ相手されなそうだが

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 21:57
シュックリー(CV: 武虎)悪い妖精の1人。黒色のローブを着用した鳥のような身体に長い口が特徴で、オーブはベルトとして腰部分に身につけているが、怪物形態になると首に移動する。一人称は【オイラ】。シュークリームに宿るフワフワのキラキラルが好物である。怪物形態に変貌するとシュークリームを合体させたような外見になり、見かけによらず素早い動きが特徴で、身体を回転させながら高速に動くことが可能となり、その回転を駆使してプリキュアたちの【クリームエネルギー】を使った技を弾き返すことも出来る。

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 23:00
ただ派遣されてくるのが勉強ダメ組だったら・・・
もはや絶望ですねぇ!

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:11
再来週は映画!!

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 22:10
49話のBパートでみらいが「キュアップ・ラパパ!」って言った回数は16回だとか
十六夜の日だったからそれに合わせたのかな

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 01:17
キュアマカロンさんなんかR-18の匂いがするモフ

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 12:39
なんか美しいって言うかセクシーだったな、マカロンは

247 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/03/06(Mon) 17:21
ジュン「キュアップラパパ!油絵よ、飛び出してきな!」


ジュン「う〜ん…何か違うなぁ…」
クローズ「じゃあどんなのが描きたいんだ?」(後ろから声をかけ)
ジュン「うわっ!?」
クローズ「てめえの夢を見せるんだぜ!」

(世界中の色んな絵を描き、一流のアーティストになっているジュンの姿が映し出される)

クローズ「その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。クローズ・ユア・ドリーム!!行け、ゼツボーグ!!」

ゼツボーグ(ジュン)「ゼツボーグ!!」

(みらいとリコの補習メイトの一人、ジュンを絶望の檻に閉じ込めてゼツボーグを作り出したクローズ)
(今回のゼツボーグは右手に魔法の杖を持ち、左手はキャンバスボードとなっている)
(そしてゼツボーグが杖を振るとキャンバスボードから絵が飛び出して敵を攻撃するという仕組みである)

248 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/03/06(Mon) 17:21
>>239 >>243
ああ、春と映画の公開日がすぐそこまで迫ってきているな。
キュアフローラが喜びそうな時期だ。
4月はあいつの誕生日らしいからな。
だがその前にドリームスターズでの戦いが待ってるぜ。


>>240 >>242
家庭教師ね…いいんじゃねえか?
将来は教師になりたいとか思ってる奴もいるらしいからな。
その夢を叶えるための一歩にはなるだろう。
だが他人に教えるからにはそれなりの学力がある奴でなければ駄目だと思うぜ。
プリンセスプリキュアなら、キュアマーメイドが適任か…?


>>241
シュックリー…キュアホイップ達が戦った4人(?)目の刺客か。
名前の通りシュークリームに宿るキラキラルが好物でそれを糧にパワーアップする奴というわけだな。
なら次はマキャロンヌとかいう奴のことも調べてもらうぜ。
今後も新しい敵はどんどん出てくるだろうからその準備も忘れるな。


>>245-246
4人目のプリキュアが覚醒したか。
…そんなことより、俺は変身したばかりであれだけの戦闘をこなしたことのほうがよっぽど気になったがな。
大人の余裕ってやつか?初めてプリキュアになったとは思えないレベルだぜ…
キュアマカロン…奴は一筋縄ではいきそうにねえな。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 18:33
また頭いい系のプリキュアかよ
最近のプリキュアの頭いいキャラはずば抜けすぎて普通の人間じゃ追い付かないレベル


250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 19:09
マキャロンヌ(CV:川崎恵理子)悪い妖精の1人。薄い緑色をした顔に黒いドレスが特徴で、オーブはベルトとして腰部分につけている。美しくなることに執着するナルシストな性格であり、マカロンに宿る美しいキラキラルの力で美しくなろうと目論む。 しかし、気に入らないと判断したキラキラルには興味を示さない傲慢な一面をもつ。戦闘の際には舌を駆使した攻撃を放ち、キュアホイップたちの攻撃を破る等の高い戦闘能力を持つが、初登場のキュアマカロンには圧倒されていた。


251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 20:15
戦隊シリーズはもう41作目になるみたいだけどプリキュアもいずれそのぐらい行くんだろうか

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/07(Tue) 18:24
ゆかりは天才肌っぽいから初めての戦いでもバトルセンスがあるのかもね

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/08(Wed) 13:19
キュアマカロンは久しぶりの強い紫か

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)