掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


217 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/31(Tue) 13:11
>>208
長い冬が明けて・・光明にもよーやく恋の季節がやって来ました!
・・と言いたいところなんだが三組目の恐ろしい程の場違いっぷり。
場違いなクズはすぐ消える・・壇上の二組がそう言っています。

>>209
二組目がウザすぎて(褒め言葉)他が見えなかったんで二組目で。
理想のカップルって第三者から見て如何にウザいと思わせられるかがポイントだと思うから。

>>211
知るか・・ダイブしてる奴らに聞け。

>>212
何が可愛いのかシラネーけど俺らは両方肉弾戦は苦手分野なんで終始口論になると思うよ。
まーどっちにしても最終的に氷川ちゃんが勝ちそーってのは同意だけどね。

>>213
俺はおっさんと同じくみんな好きなんだけどまー・・
どーしても選べって言うんなら三年の二人だね。
理由はカンタン・・
俺という異色の存在をすんなり受け入れてくれたのがその二人だけだったから。
レイさんのみっつんに対する言葉じゃねーけどさ・・。
やっぱこーゆーとこってね・・参加する時どーしても一抹の不安が付き纏うんだよ。
特に今でこそ変な奴ばっかの楽しい学園になってるけどさ・・。
最初はケッコーマジメなメンツでねー・・。
俺みてーな巫山戯たのが入ったらサンドバックなんじゃねーかとドキドキワクワクしたもんよ。
いや・・実際最初は氷川ちゃんやら天野ちゃんやら名無しやらのサンドバックだったんだけどさ・・。
その中で三年の二人だけはびっくりする程優しくしてくれたからなー。
今俺がこーして元気良く授業出来てるのは二人のお陰と言ってもショージキ過言じゃない。

あとはまぁ昔の話だけど・・一限でさ・・。
喧嘩が勃発して氷川ちゃんが「責任取ってやめなきゃならなくなるから争うのはもうやめて!」とか。
「お願いだから仲良くして!」とかさ・・必死に呼びかけても無視されてた時期あったじゃん・・。
ケッコー精神的にキテたと思うんだよ・・「全然笑えないよ・・・」とか呟いてたしね。
そんな時確かみっつんが体張って彼女に笑顔とやる気取り戻させてたじゃん。
あれ実は・・未だに俺の中では輝いてんだよねー。
本当に氷川ちゃんに笑っててほしかったんだなーって思ってさ。
ま・・同じこと言ってた紳士が約一名いたよーな気がするけど・・
同年代・・特に同じクラスなんかにいたりしたら俺でも多分惚れてたと思う。

フッ…なんてな…。
実際は汚れちまって愛をなくしたBamboozleだから道化なんてやってる訳だけどね♪

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 13:49
先生は氷川ちゃんが好きなんじゃないの!!??
いないからって浮気してんじゃねえぞ

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 14:17
氷川さんは会長の愛玩鳥(カノジョ)じゃないの?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 14:43
雪儚ちゃん達が“くろ”に苦しめられてる時会長は何処で遊んでたの?

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 15:05
>>220
黒翼側だよ。雪儚ちゃんの好感度見てると雪儚ちゃんの世界で誰がどっちについてたのか分かって面白いよ。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 16:29
氷川さんは黒翼側だったのか・・・

223 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/31(Tue) 17:59

「ふぅ……やっと落ち着いてきたかな」

「"俺"を待ってる人はごめんね」

「もうほんの少しだけ、目覚めたままで居させてほしい」


「もう少し、もう少しだけ。そしたらきっと、また眠れるから」


>>212

「草薙先生だって、必要もなく生徒相手に本気にはなれないだろうし」

「まぁ、そうだね。君がそう思うなら君の中ではそうだろうし、僕も確かにそう思う」


>>213

「皆好きだから選べない……と言っても、聞いてくれないだろうね」

「まぁ、どうしても選ぶとするならそうだなぁ」


「姫柊君と御剣さんの2人、と言う事で。1人か2人を選ぶなら、これで問題ない筈だけど」

「……理由かい? ふふふ、秘密と言う事にしておこう」


>>215

「なんだってーそれはほんとうなのかー」(棒読み in 白フード)

「……まぁ、冗談は措いておくとして」

「先生がそう言うのなら、先生の中でそれは間違いのない事なのでしょう」

「すみません、さっき言った事は忘れてください」


「成程。そう言う考えもある訳だ……」

「僕としても、それを否定する気はありませんよ」

「先生がそう思い、考えるに足る理由があるのでしょうし」

「とは言え、それでも2つだけ」

「"求める事"と"遠ざける事"は、時として一致する事もあるんです。自分が何を求めているか、によってはね」

「それと、弟子が師の何もかもに従わなければならないなんて道理はありません」

「そもそも弟子に越えられる事は、師の本懐ですよ?」


「概ねそんな感じですかね。守りたくないとまでは言いませんが」

「やはり、"女性"とは"強い存在"だと言う考えが僕に根付いているようで」

「一般的な例とはズレがある、と言うのは分かっている心算なんですが……いやはや、どうにも」


「ま、気長にやっていく予定ですよ」

「僕の"内"にも、解決待ちの案件がありますからね」

「………もしかしたら"ワタシ"として、先生にお世話になるかもしれませんが」

「その時はよろしくお願いしま、あぁいえ冗談ですよははははは」


「えぇ、解決を祈ってます。………ただ」

「お節介とは思いますが、それでも言わせてください」

「食事は毎日、3食摂らないと体に悪いですよ」


「"読んで、その内容に応えてくれる"……彼女のそれを期待する」

「なら確かに、言うだけ言う方がいいと言うのは分かります」

「少なくともこの場に於いて、黙っていて伝わる事などありませんからね」

「えぇ、僕としても其処に異存はありませんよ。……折角ですし、何かしら言葉にしてしまいます?」


>>219

「神代君のペットはバニシング・レイニアスじゃなかったっけ」(すっとぼけ)


>>220

「さて、どうしていたんだろうね」

「一足先に斃れてたのか、単純に間に合わなかっただけか、はたまた見捨てたのか……」

「夢見は自由だろうけれど、本当の所は神代君に聞かなきゃ分からないな」


>>221-222

「氷川さんもそうだけど、僕としては雷坂さんが黒翼側だと言う事に動揺を禁じ得ない」(白目)


「………まぁ、>>221さんの推測が現実に即しているとは限らないからねぇ」

「彼がそう思うのなら、彼の中ではその通り。それは正しいし、間違ってないけど」

「誰かが違うと思ったなら、その人の中では違うんだろう。それも正しいし、間違ってない」

「そんなものさ。見解の相違なんて珍しくもない」


「……僕? さてね、どう思っているんだろうね。……ふふ」



224 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/31(Tue) 18:11
しょーたいむ(X)
みんなでいえば(Z)
こわくない(X)

さあ…君も一緒にショータイムだ…─。

>>180
む…手合わせ希望者か。
だが悪いな…先約があるんだ。
俺のような死神の事は忘れて…あんたは幸せになってくれ。
納得出来ないなら俺を殴れば良いさ…。
あんたの気が済むまでな…。

>>181
全員似合う…が、一番はセレナで二番目は雪儚だ。
フフ…二人は似合うのに俺はダメだな。
どうやら俺は普通には生きられない男らしい…。
それでも構わないのなら…ずっと付いて来てくれ。
誰にも真似出来ない生き方をさせてやるさ…!

>>182
だから行くんだ。
生まれた時から完全な人間など存在しない。
出来ないなら出来る様になれば良い。
行くぞ…夜通し特訓だ…!

>>185 草薙先生
>おめーからも言っといてくんない?俺は兄の草太であって小鳥ちゃんじゃないよって。

理解った(曲)
草薙先生はぺちゃじゃないから氷川小鳥とは一切関係無いと言っておく…(解)

>「ぱぱと…くろねこさんみたいなひと…(惚)」
>って照れ臭そうに微笑んでたからさ・・可愛いよね・・。

ああ…とても愛らしいな(馬)
だが一つ解せんのは…(鹿)
何故、雪儚は俺をパパと呼ぶんだ…?(親)

>「ワールドデストロイヤー」発動すると思うんで何とか止めてくれ。

先生…あんたはそれ程までに会長の事を…!(曲解馬鹿親)

>一面:会長さん 二面:みっつんパパ 三面:黒翼

心配無用だ…前にも言ったはずだぜ…。
俺達二人ならどこまでだって行ける…とな。
それに会長の相手は先生が居るからな…(微笑み)

>浴衣着る時長い子って髪上げるじゃん?普段は見えないうなじとか見えるとドキッとするよね。

何だと…?あんたまさかセレナをそんな邪な眼で見ているのか…?(憤)
死神がようやくその手に掴みかけた、雪のように白いうなじを横取りしようと言うのか…!(慨)
フッ、なんてな…冗談だ。
土産は了解した。冥土の土産で良いか?

>むしろ本気でやばくなったら俺が風音ちゃんの後ろに隠れてるんでなるべく早めに助けに来てね♪

理解った。ではこうしよう。
草薙先生には囮を任せる。
その隙に俺と雪儚で敵を一網打尽にする。
危険な役だが…引き受けてくれるか?

>俺が死んでも悲しむ奴なんざ誰もいねーからな・・。

そんな事を言うな!!
皆が悲しむに決まっているだろう…!
例え全人類が喜んだとしても、俺は悲しむさ…。
だからそんな事は二度と言わないでくれ…先生(微)
結婚はしないがな…(笑)

>>186
氷川小鳥…まさか生徒会室に閉じ込められているのか…!?
ひゅー・・・ワオ・・・!
チッ、そんな事を言っている場合か!
行くぞ草薙先生!鳥籠に監禁されし小鳥を奪還する!

225 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/31(Tue) 18:11
>>193 雪儚
そうか…雪儚が喜んでくれるなら俺も嬉しい(娘)
安心しろ…(大)
お前を笑う者が居たら俺がそいつを斬り裂いてやる(好)

>おねがい…雪儚をおいてかないで…(願)

やれやれ…泣き虫な所はセレナにそっくりだな。
だが悪かった…。
大丈夫だ、俺もセレナも雪儚を置いて行ったりしないさ。
死なずに皆を守れるくらい俺は強くなってみせる。
約束だ…ずっと一緒に居よう(指)

>わたしが…がまん…できないせいで…ふたりのじゃま…(凹)

雪儚…そんな言葉は二度と口にするな。
俺もセレナもお前を邪魔だなんて思う訳が無い。
お前は俺達にとって大切な存在なんだ…。
さっきも言っただろう、ずっと一緒に居よう…と(微笑み)

>でも…ぱぱ(呟)…といっしょにとっくん…えへ…えへへへ……(幸)

フッ、だが俺の特訓は厳しいぞ?覚悟しておけ…
辛い時や疲れた時はすぐに言えよ。
脱水防止の為、近くに飲み物を置いておくからな。
黴菌が入りでもしたら大変だから、転んだりかすり傷が出来た時も言うんだぞ。
救急箱も常に用意しておくからな。
そうだ、何かあった時の為に特訓場所は光明大付属病院の近くにしよう。
あと毛布と…それから…

>……ぱ…ぱ…(照)

パパ…か。フフ、何だかくすぐったいぞ…(照)
だが幸せな気分だ…娘を持った父親とはこういう気分なんだろうか…?
雪儚、生まれて来てくれて…そして優しい娘に育ってくれて、ありがとう。

>>194
フッ…(最)
ならば俺も(高)
負けてられないな(潮)

>>195
どの名も親の愛が込められているんだ。
優劣など付けられんさ。
だが俺個人の感性で言えば…希少な姓名に魂を揺さぶられるかな。

>>196 ンダヴ
>あれは正真正銘の毒竜、今までに何人もの人が殺されているとの事だから

毒竜…面白い。俺に状態異常は通用せん。
毒など全て飲み干した上で、斬り裂いてやる…!
俺はレイ。現世に甦りしゲオルギオス。

>大丈夫だ、僕にも馴染みがない(無責任)

ん、そうなのか?
あんたとポールは洋楽にも造詣が深いという幻想を、勝手に抱いていたんだが。

>仮にこの事で僕が後悔するとしたら、君が克服を諦めた時だよ

フッ、俺の辞書に“諦め”という文字はない。
必ず弱点を克服し、俺の手握る姫を守ってみせると今あんたの前で宣言しよう…!

>僕の心の中に招待しただけだよ

そうか、なるほど…ではその“教育”に耐える事が出来れば俺はまた強くなれるという事だな…。
俺も招待してくれないか?(無鉄砲)

>>198
いや、あれで良い。
雪儚はンダヴにとても懐いている。
ンダヴもまた温かな目で雪儚を見守ってくれている。

だがここまでだ…。
それ以上“先”へ進んでしまえば、俺のこの力がいつ暴走してしまうか理解らん…!
俺はンダヴに刃を向けるなど嫌だ…!

>>199
フン、死神と仲良くやろうなんざどいつもこいつも変わり者だな…。
それでこそ…俺が愛した光明学院だ。
相性など関係なく…全員が一つ屋根の下で暮らす大家族なのさ…。

>>200
あの時から俺に架せられた罪…
例えどれだけ時間がかかろうと償っていくさ。
俺はレイ…贖罪の刃。

226 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/31(Tue) 18:12
>>202 セレナ
>や、やだ・・・気が早いんだから・・・。

いや、遅すぎるくらいだ…。
俺はもう我慢できそうにない…。
良いだろう、セレナ…?(壁ドン)

>ひ、人が真剣なのにつまらない下ネタで誤魔化そうとするからよ!

ご、誤解だ…俺は下がかった発言などしたつもりは無い…。
ただ相から愛へ…エヴォリューションしただけだ…。
考えるも何も…俺はセレナの傍に居たいとずっと思っていたぞ…がはっ…!

>そ、外のよね?そ、それともまさか・・・あなた専用の?

中が良いのか…?
フッ…だが俺専用と言うならそれも良いな…。
専用なら…俺の好きにして良いという事だな。

>な、何?何なのその顔・・・!?

な、何の事だ…(フード)
俺はそんなにおかしな顔をしているか…?(深)

>・・・もしかして。実はちょっと・・・妬いたりしてくれた?

そうだな…地獄の業火で身を焦がされた想いだ…。
どうやら俺ももうセレナの事しか見えていないらしい…。
フ、フードのせいで視界が狭いからな…(誤魔化)

>>203-204
フッ、相性の良し悪し…そんなの人の勝手。
本当に嫌いな相手なら、自分から話しかけたりしないのさ…(ポール感)

>>205-207
同性ならジョン&ポールだ…(自)
セレナ&シオよりも付き合いは短いが…絆で負けるつもりは無い(慢)
後は…
氷川小鳥&雷坂美雪。
氷川小鳥&天野優月。
氷川小鳥&セレナ。
草薙先生&草薙刃。

尤も…俺の一押しはセレナ&雪儚だがな。

>>208
何を言うんだ…他の二組はそんな感じだが、俺達はイチャイチャやベタベタなどしていないぞ…!
全く、あんた達の想像力には呆れるな…やれやれだ…。

>>209
   い る
俺が存在する場所こそが、俺のユートピアなのさ。

>>211
なるほど…それが先生のテクか…。
やはり彼は、生徒を絶頂へと導く匠の業の使い手…雪儚に教えてやろう。
お前の先生は凄い人なのだと…。

>>212
生徒の為なら一発でフィナーレだ…先生はそれが出来る人さ…。

>>213
救世主は全てを平等に救い…死神もまた全てを平等に誘(いざな)う…。
優劣は…優劣を付ける訳にはいかないんだ…!
くっ…ぉぉおおお!鎮まれ!俺の中のセレナと雪儚!!
…ようやく鎮まったか。
俺は全員が好きだ。その名も…その顔も…その声も…全てが好きだ。

227 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/31(Tue) 18:12
>>218
先生もまた…全ての生徒をその手に抱き締めるのさ…。
雪儚に教えてやろう。
お前の先生は、その雄大な愛で生徒の骨肉全てを包み込むのだと…。

>>219
なんだ…愛玩鳥か。
それなら救出する必要は無いな。
二人の愛の巣に俺達が踏み込む訳にはいかない。
引き返そう…草薙先生。

…先生?震えているのか?
怒っているのか…それとも泣いているのか…?

>>220-221
くろ…黒翼…
おのれ、鬼婆め…!
よくも雪儚やその家族を…!
その上、会長の心まで誑かすとは…!

人々の絆を斬り裂く悪の使者はゆ"る"さ"ん"!
さあ…お前の罪を数えろ…!!
受けるが良い!!!
我が断罪の刃を!!!!

>>222
?雪儚は氷川小鳥に親近感を抱いていたぞ。
ぺちゃなら妹にしてやっても良い…そうだ。

228 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/31(Tue) 21:33
……ふと思ったけど。
ブレイドくんと雪儚ちゃんは最近息ぴったりに「ショータイムだ…」なんて言ってるけど。
わたしも"彼"がいたなら2人一緒に「届けに来たぜ、不吉をな…」で挨拶文全部埋められたのかな。

>>40
いくら名前を変えたところで――
過去を斬り捨てることなんてできないよ。
彼が彼である限りね。

>>41
どっちのママの方が素敵か、なんて。
最強マザコン決定戦が始まっちゃいそうな気がするけど……。

>>42
『草薙先生』と『涛風くん』
『わたし』と『雪儚ちゃん』
『会長』と『ブレイドくん』

1組目はお互い苦手意識を持ってそうだよね。
2組目はわたしの片想い、かなぁ。残念だけど嫌われてるみたい……。
わたしは雪儚ちゃんの事、食べちゃいたいくらい大好きなのになぁ、ふふっ。
3組目は――――
まあ、同じ人が好きなら仕方ないのかな……。

>>47
それは雪菜だよね。確か……。
……ふふっ、気が早いな。ブレイドくん。
孫の名前まで決めてるんだ。
零儚ちゃん……?

>>48
それももちろん見たいし……
わたしとしては、会長と小鳥ちゃんの絡みも少し気になるな。

>>57
――優月ちゃんに警告1。
ただそれだけ……かな。

>>58
ふふっ、マーキュリーはわたしだけかぁ……。
小鳥ちゃんがいてくれれば属性上、同じのに入れてくれてたかもね。

>>62
ゴール?
ふふっ、ダメだな。
雪儚ちゃんの任務はまだスタートしたばかりじゃない。

>>63
こうして見てると――、
セレナはもうベタ惚れだけど、ブレイドくんは何となく照れ臭いって感じなのかな。
両親のそういう甘酸っぱい青春を見守る雪儚ちゃんて、どんな気持ちなんだろうね……。

>>64
……戦いたいのは"彼"。
というより、絡めればもう何でもいいんだけど♪
まぁ……次こそ絶対逃がさないよ……。
……戦いたくないのは草薙先生。
あの人の厭らしさはよく知ってるから。

>>65
草薙先生の素顔を見た事がないから何とも言えないけど、
噂によると綺麗な女性顔なんだよね。
それじゃあ、ブレイドくん親子が言ってるみたいに、
一目惚れ、なんて展開になったらロマンチックなんじゃないかなぁ……。
いつもすぐ傍で見守る教師なのに小鳥ちゃんは決して気付かない。
ピンチの時だけ、どこからともなく駆けつけてくれる、
遠くて近い大切な人――、なぁんてね。

229 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/31(Tue) 21:35

>>66 WWWさん
えっ――死期を、悟る……?
……。
病気、怪我……?それとも別のなにか?
そっか、それじゃあ……。
――――わたしが殺してあげないと。
そんなものに、"彼"を殺させない。その綺麗な命に触らせない。
"彼"が今まで一生懸命積み上げて来た人生、
そして幸せになるため、するための頑張り……。
そんな濃厚な人生を他ならない"わたしだけ"が終わらせて。
自由にしたがってた"彼"のそれをわたしが無理矢理全部、
台無しにできちゃうって……ふふっ、ふふふっ、何かえも言わぬ快感が……(ブルッ
……はぁ……はぁ。ああ、ごめんなさい。
もう、縁起でもない事想像させないで下さい。
最終的にはそういう事になるかもしれませんけど、少なくとも現状じゃまだ先の話です。
……だって、わたしたちの間にはまだ、愛の結晶がいませんし、け、結婚だって……///

……待ち切れます。(ドキドキ
だって、セレナは"御剣"を継ぐためにはそう時間がない筈です。
まさかいきなり"本番"ってことはありませんよね?
それなら、近いうちにその為の練習をするでしょう?
退屈っていうのもちょっと嫌ですから。
それまでは、"本番"までの"練習"でも見せてもらって勉強します。
……ああ、じれったいな、少し焚きつけてみようかな。

あ、ああ……あは、あははは……。
そ、それじゃあ、えーと。そうだなぁ……。
3杯目辺りを食べてる間に一声掛けて下されば、制御始めます。
それと胃袋宇宙って、優月ちゃんにも言おうと思ってたんですけど、女の子相手にちょっと失礼ですよ?
夕食減らしてくるに決まってるじゃないですか。
当日はカレーライスのギガ盛り1杯"だけ"と、メガチャーハン3.5キロ、それにパスタの横綱サイズだけです。
好きなだけって言われると際限なくいっちゃいますけど、こうして量制限しちゃうことで食べすぎは阻止できますよね!(フンス
……用務員さんも。男の子なんですから、このくらいはガッツリ行っておかないとダメですよ?

……ここにいる男性はみんなハイブリットですよね。
女の子は二重人格すら1人もいないのに。
男性は半分以上の方が2つ以上の人格を持っているんだもの……こんな贅沢な学園(スレ)他にあるのかな。
……本当の自分っていうのは大切なたった1人だけが、知っていればいいものだと思います。
己が必死に隠そうとするもの、大切な人にだけふとした時に見せるその表情と人格が、唯一無二。
本当のあなたなんじゃないかなぁって。

……ふふっ、わたしってセレナと正反対なもので。
思い立ったらすぐ行動。
すぐに打ち明けて、すぐ相応に相手の心を引っ張り出したくなる。
秘密とか作りたくないし、作られたくもないって思っちゃうんですよ。
だって、欲しい。見たいじゃないですか。その勿体ぶって隠してる"あなた"も全部。
セレナの相談に乗って頂いてるのにごめんなさいね。真逆の思考を流し込んじゃって……ふふっ。
……知り合いではないんですか?

……やだ、意外と地獄耳なんですね用務員さん///
誰にも言わないで下さい、乙女のトップシークレットですよ。
……そ、それで?///(キョロキョロ
いつ頃完成予定ですか?写真は必要ですか?お代は?(ヒソヒソ

>>68
ひ、卑猥な言葉なんだ……ブレイドくんったら、エッチ……///

>>69
…………。
……う、うーん、わたしとしてはあんまり、だな。
何だかその名前聞いてると、ある部分がちょっとズキズキしてくる……。
……同じ名前の人が違う次元のわたしと、仲良くなかったのかもね。

>>70
ふふっ、おいでませ優しき死神の心掻き乱す、混沌を呼ぶ凶つ風……。
でもね?2組の親友同士が敵味方に分かれて殺し合う運命(さだめ)なんて……。
悲劇としても三流で、涙がちょちょぎれちゃいそうだよ……あははは。

230 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/31(Tue) 21:36

>>73
……ふふっ、それ聞いちゃったらますます仲良くしないとね。
わたしは将来、義妹とは仲良くしたいもの。
……で、でも……。
ブレイドくんとセレナがわたしの義親っていうのはちょ、ちょっとなぁ……。

>>74
パパの敵は雪儚ちゃんの敵、だもんね?
それにしてもあんなに懐くなんて……
ブレイドくん、どれだけ甘やかして育ててきたんだろう……。
セレナも"御剣"の名に恥じないよう、
厳しく優しく育てて見せる、なんて意気込んでたけど。
いざ、愛する彼との子供の顔、目の前にしたらデレデレになっちゃったんだろうなぁ。

>>75-78 セレナ
あーん、それじゃあ余計に見たかったなぁ……。
普段はこんなに強がってるのに、病に弱りきって家族に甘えるセレナの姿……。
……言っておくけど、元気なセレナが1番好きだから言うんだよ?
弱ってるところ、なんて貴重な姿であってほしいからね。

へぇ、ブレイドくんとは意外と順調なんだ……。
あの草薙先生が予想を外すなんて珍しいな……。
それで、順調っていうと、その……どの辺まで?///
手繋ぐところまで?頭かいぐり?そ、それともまさか……ハグとか、キス、まで!?///
きゃっ、セレナったら大人♪

>その"彼"は・・・あなたの事。なんて呼ぶの?
"シオン"だよ♪
本名で呼んでくれるんだ!
"彼"の唇がわたしの名を紡ぐ瞬間の幸せと言ったらもう……ふふふっ。

>下の名前って。やっぱり特別扱いだと思う・・・?
――……思うよ。他の人を下の名前で呼ばない子は特にね。
セレナは"あなた"で誤魔化してばっかりで、全然名前で呼んであげないみたいだけど、
彼……本当は寂しがってるんじゃないのかなぁ?(チラッ

>・・・あなたが最初に病気にかかるとしたら。食あたりかしらね・・・。
あはは……ご心配なく。
わたしの胃って強いから……。
もし含まれてても、細菌ごと栄養にしちゃうよ。

>>79
雪儚ちゃんがついてれば安心だよね。
近づく女を片っ端から追い払う、天然虫コナーズになってくれてそうだし……。
……セレナが羨ましいよ、ほんと。

>>80
小鳥分不足ってやつじゃないかな……。
ここだけの話。わたしもセレナがいなくなってたら、そうなってたと思うし……。

>>81
……というか、そもそもコーヒー飲めるのかな?
砂糖入りとはいえ、あんな小さな子に簡単に飲まれちゃうと飲めないわたしの立つ瀬がない……。

>>87
えっ?あ、アダルトジョークってどの辺り……?///

>>89
……美雪ちゃんだろうね。
焔先生の言う通り、小鳥ちゃんはやる気出したら何でも出来る子だと思う。
……まぁ、出せないやる気なんて、ないのと同じだって言われればその通りなんだけど。

>>90
ボサボサな無造作の濃い茶髪、襟の高い黒コート、涼しげな顔……。
あんまり感情を表に出さないから冷たく見えるけど、実は子供っぽいところがあってかわいい。
どこか甘くて、女子供は絶対に殺せない……。
通称「クロ」。

>>91
……あんまり全員にばら撒いても仕方ないから、
無理を言って色々付き合って貰ってる涛風くんと、
"彼"の分の2つだけにしておこうかなって思ってるよ。

>>92
……死神に恋人がいらないなら、
あなたはこの世に生まれてないよって満面の笑みで言ってあげたいね。

>>100
……紅刃はやめて。翼が痛むから……。

>>101
……わたしは答えを知ってるけど、甘えちゃダメだな。
知りたかったら、自分で確かめてみて。

>>107
……大分成長してたっていうのに驚――いや、何でもない。
……まあ、ブレイドくん頑張ったんだね。
セレナが大丈夫だったってことは、小鳥ちゃんもまだ可能性はあるってことなのかな……。

>>109
……ショック療法が必要なのはむしろお父さんの方だと思うんだけど。

>>110
早すぎるよ。もう少しのんびり楽しもう?紅茶でも飲みながら――。

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 21:42
草太のよく言う“上”って誰?
光明と対立する組織があるってこと?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 21:56
>>222
先生が意地でも黒翼側に引きずり込むとか言ってたし、甘言に乗ったか、或いはパパか何か人質に取られたんだろうな。雷坂は愛を貫くためにそんな氷川さんについていったと。先生は厄介厄介って色んな人に言われてはいるけど強いとは言われてないから人の心の弱いところを突くのがうまい寝返らせ要員なんじゃないかね。

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 22:59
レイさんとみっつんはお互い名前で呼び合ってるし(事実)、
クロさんとしおんちゃんも同じらしい(しおん談)

どうした、涛風&天野ペア遅れを取ってるぞ?
一番正統派カップルな筈だろう?

234 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/01(Wed) 01:33

「―――――チッ」

「"俺"も"僕"もダウンかよ、情けねえ」


「ま、そう言うこった」

「今だけだ。今だけ"オレ"に出張らせてもらうぜ」


>>225

「ほう……とは言え、調べる限りじゃ流石はドラゴン呼ばわりと言った所か」

「持ってる毒は自然界最強、鼻が利き、奇襲を得意としつつ正面切っても強いらしいぜ」

「それにその毒ってのも、血や神経に効く類みてえだな。失血や麻痺への対策はあんのか?」


「こちとらドイツ人とは言え、生まれも育ちも日本だからな」

「オマケに言や、そう言う娯楽にゃ手を出して5年も経ってねえ」

「色々と偏ってても仕方ねえ。そうは思わねえか?」


「おーおー、咆えたな莫迦野郎。まァ好きにしろや、止める理由もねえ」

「何のかんのと言おうが、手前のそんな所は嫌いじゃねえからなァ」

「だが、誓ったからには守り通せよ姫柊。そうだ、それだけは曲げんじゃねえ」

「手前はオレのようになるな。守れなかったオレのようにはな」


「はッ、今の手前じゃ心を喰われて終いだよ莫迦が。身の程を知れや」

「………そうだな、御剣とのコンビネーションを完成させてから。少なくともそれが最低ラインだ」

「それまでは忘れろ。他を当たって強くなるこったな」


「……あと、1つだけ言っておくがな」

「オレが本気で誰かを"欲しい"と思ったら、その"誰か"本人にしか止められねえと思っとけ」

「本気(マジ)を通り越して真剣(マジ)になったオレは、殺されようが死なねえよ」


>>229

「その死因は手前だと思うんだが」(名推理)

「それに縁起でもねえと言う割には、随分楽しそうに見えたぜ」

「とは言え……あァ、悪かった」

「確かに、少しばかり笑えねえ冗談が過ぎたな」


「………あァ、おう」

「その辺りはもう、オレにゃどうしようもねえ」

「手前のやる事に口出しはできねえよ。もうする気もねえし」

「ただ、今のあの2人なら……案外待たずに済むかもなァ」


「莫迦だろ手前」(ド直球)

「"ギガ"とか"メガ"とか"横綱"とか名に付いてる辺り、何かおかしいと思わねえのか?」

「それで"減らしてる"とか"制限"とか言ってるから、胃袋宇宙とか暴食女王とか言われんだよ」

「手前がそう思うなら手前の中ではそうなんだろうが、手前以外の中でまでそうと言う訳じゃねえって事だ」


「他所か。そりゃオレには分からねえよ」

「オレは基本、此処しか見ねえし顔出さねえからな」

「……大切な奴にだけ、か。だったら本当のオレってのは」

「もう、何処にもありゃしねえのかもなァ」


「オレと手前の考えが違うからどうこう、って話でもねえだろ」

「それに一見逆なようで、その実よく似てる所もある」

「少なくとも、"自分がそうしたいからそうする"って点じゃ同じ。オレはそう思うぜ」

「……あ? あァ、知り合いっつうには少し一方的過ぎるか」

「向こうはオレをよく知ってるらしいが、オレはあの女の事を何も知らねえんだ」

「たまにフラッとオレの前に出て来て、意味深な事言って」

「少し駄弁ったらすぐ消える。そんな奴としか知らねえ」


「………実はもうできてる」

「とは言え、今手元にはねえ。気合を入れ過ぎたのか、持ち歩くには少し過激な仕上がりでよ」

「手前の夢の件で、家に来るって話があっただろう。その時に渡す」

「外側から見えないように持ち帰る手段を忘れねえようにな。少し大きめの鞄がありゃ、それでいいと思うが」

「あァ、無料でいい。どうしても気になるってなら、歌の礼の前払いとでも思ってくれ」


>>231

「前から度々言ってた副業……いや、草薙からしてみりゃ"本業"の方だろ」

「それが学院、つまりは国と対立してんのか……或いは何の関係もねえのか、それは知らねえ」


「ただ少なくとも、ただの味方って訳じゃねえだろうな」

「仮にそうだとしたら、態々あァは言わねえだろうよ」


>>233

「別にいいだろうが。名前がどうした莫迦野郎この野郎」(半ギレ)


「………いや、2人の好きに呼ばせてやれよ」

「そう言う事に外野が口を挿むのは、野暮って言うんじゃねえのか」



235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 02:33
雪儚ちゃんのご両親の最期はどんな感じだったの?
教えて物知りしおんちゃん

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 06:36
最初はみんなの憧れ高嶺の花の「神咲先輩」だったのに、
今ではすっかり愛玩動物「しおんちゃん」になり下がっている件についてどう思いますか?

237 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/01(Wed) 09:07
うっすうっす。

>>218
そうだね・・好きだし大切だし愛しているよ。(おっさん感)
ただ少なくとも・・君の想像してるソレとは少し違うかな。(おっさん感)

>>219
氷川ちゃんに飼鳥主(カレシ)なんていないしできないよ。

>>220-221
どっかのゲーティアさんみてーにレイさん憎しの感情で黒翼側に寝返ってたんじゃねーの?
それに一番戦ってみたい相手にレイさん挙げてたけど・・あいつの言う戦いって要は「死合」だろ。
だったらこの対立を彼と本気で殺し合える機であると取ってもおかしくねーよ。
世界の命運とか別にどーでもよさそーだし・・。
んなもんより目の前の宿敵との殺し合いに興じたい・・今の会長さんはそんな男だと思ってたよ。

>>222
実際「今」対立が起こればそーなるだろーね。

>>223 WWWさん
顔見知りの大人が誰かと殺し合う光景なんて…
成長期の子供達に見せたいものじゃありませんよね…。
ボクもまぁ…余計なことを言いました…。
…あなたは何と言うか…ボクをよく見てるんですね。

…では…御剣さんは求めるべき…あなたは遠ざけるべき。
そう御二方を分類しても…結局はどちらも同じ事かもしれない…と?
…その辺り…残念ながらボクには良く分かりませんねぇ。
何せ…人を本気で愛した事がないもので…。
それ以前に愛がよく分からない…とも言うのかなぁ。

弟子に越えられる事が師匠冥利に尽きるって気持ちは分かりますよ。
ただそれもね…「方法」によると思うんです。
彼女はあなたを純粋に尊敬し…その教えを重宝してるでしょ。
それとは全く異なる手段や考え方であなたを越えたとしても…
弟子の方は全く嬉しくはないと思います。
師事っていうのは…師を越える為だけでなく…
教えを通じて知る事が目的の筈ですから…。
まぁ…単純に師として満足できれば良いというのであれば…
師弟の関係に口を出すのは野暮だと思うので噤みますが…ね。

…素直で大いに結構です。
ただ…あなたを理解し尚且つ守りきれる女性…となると。
相当ハードル上がっちゃいますね…。
年収1000万の20代男性を永久に求め続ける婚活女子にならない事を祈ります…。

…あはは…全然笑えませんよー。(真顔)
やっぱり…どんな美少女になろうとも。
魔法使いさんは男性だと…
ボクの中には覆らない固定観念がガチガチに凝り固まっていますので…。
そっちの趣味はないなぁ…それと何より…。
女性に変身した時のあなたの声…個人的にアレが苦手なもので…ははは。(苦笑)

…三食摂らないとって言うのも。
最近じゃ少し…怪しくなってきましたよね…。
特に朝食…これなんて摂らない方が良い…まであるみたいですよ?

…いえ…やめておきましょう。
というより…今更思ったんですが…
彼女の事について…戻って来る来ないで我々が意見を交し合ってる時点で…
既に議事録として彼女のプレッシャーになるような気がしてきました。
前向きな発言ばかりでもなかったですしね…。
それに彼女の事だから…

うわー・・・ちょっと休んでただけなのに、おっさん達が大げさな事始めちゃってるよ・・・。
今戻っても面倒臭い事になりそうだし・・・いいや、復学やめやめー。

…とか。考えないとも限りませんよ…。
…まぁ…冗談ですけど。(笑)

238 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/01(Wed) 09:09
>>224-227 レイさん

>草薙先生はぺちゃじゃないから氷川小鳥とは一切関係無いと言っておく…

ありがと・・。
俺・・ぺちゃとかぺちゃじゃないとか・・。
おめーの大好きなしろ先輩からそーゆー邪な目で見られてたって風音ちゃんに言っておく・・。

>何故、雪儚は俺をパパと呼ぶんだ…?

・・ふ。
何故・・なんてどーでもいーだろ?
・・嫌か否か。
重要なのはそこだよ・・やめろって言えばやめてくれるだろーし。
でもおめーさ・・自分では気付いてないと思うけど・・
あの子にパパって呼ばれてる時表情メッチャ緩んでるからね?
・・実は嬉しーんじゃねーのか?

>先生…あんたはそれ程までに会長の事を…!

本気で咬み殺されるからやめて・・ホントマジやめてそーゆーの・・。
ちなみに会長はおめーの大事なセレナさんが好きみたいだよ。
どーする?譲ってあげる?

>何だと…?あんたまさかセレナをそんな邪な眼で見ているのか…?(憤)
>死神がようやくその手に掴みかけた、雪のように白いうなじを横取りしようと言うのか…!(慨)

・・そこに噛み付いてくる辺り邪な目で見てんのはおめーの方じゃねーのか・・?(白目 in マスク)
まー向こうもおめーに見られたいって妄想してたし邪とは言わねーのか・・よかったな。(砂糖嘔吐―バーストシュガー)
おめーのためだけに精一杯色気出そーとする彼女の浴衣姿は楽しみですか?(草太LP:0)

>それに会長の相手は先生が居るからな…(微笑み)

パラッパッパッパ〜♪I'm Lovin It♪(現実逃避)

>その隙に俺と雪儚で敵を一網打尽にする。
>危険な役だが…引き受けてくれるか?

俺を一人にするといつの間にか敵さんに寝返ってたりするけどいーですか?
ってかさ・・いつの間にか風音ちゃんが戦線に参加してるけど・・
おめーがあの子に危険な戦いを許すとは意外だな。
獅子は我が子を・・ってやつか?

>二人の愛の巣に俺達が踏み込む訳にはいかない。
>怒っているのか…それとも泣いているのか…?

笑ってるんだよ・・(暗黒微笑―ダークネス・スマイリング)
やべーよ・・やべーよあのクソガキ・・よくも俺の教え子に・・。
マジでおしおきだよ・・。
・・おめーも氷川ちゃんを風音ちゃんに置き換えても冷静でいられんのか?

>>231
副業の方の上司だよ。
もうひとつは少し違うけどそー思ってもらって差し支えない。
けど・・これで焔センセーの上司と同じだったら笑うしかねーわ。

>>232
おめーは俺を良く分かってるみたいで嬉しいやら悲しいやら。
まー・・俺なら人質取る方優先するかな・・。
勧誘やら何やらのんびりやって先にこっちの思惑がバレると家族匿われる可能性があるから。
最も成功率の高い策を最優先で試すと思うよ。

>>233
涛風クンは何だかんだで天野ちゃんって呼ぶから優月ちゃんって呼ぶのも何となくソーゾーつくんだけどさ・・。
天野ちゃんが典人くん(さん?)って呼ぶのはあんまりソーゾーつかないよね・・。
あー・・でも確かあいつってあだ名で呼ぶから呼ぶとしても「のりりん」?
いや・・涛風クン本人がその呼び名嫌がってたもんなー・・。

うん・・バーストシュガーセカンド撃てそうになってきたんでもーやめときます・・。

>>235
嫌あぁあぁあぁああああ!やめてぇ!!
せっかく(表面上)仲良くやってる親友(笑)の友情関係壊すのやめたげてよぉ!!!

>>236
しおんちゃんの方が可愛くてSo Good♪だと思います。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 12:41
女子の中で唯一レズっ気皆無のみっつんが、
全校女子生徒に最もレズであることを
望まれてる皮肉について、
レイさんはどう思いますか?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 12:50
みなさんを親バカになりそうな順に格付けしてみてください

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 13:53
>>239
レイさんはレイさんで刃さんみたいなホモのお眼鏡に適ってるし、お二人とも良くノンケを貫き通したままゴールインできましたね。

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 14:09
確実なノンケが夫婦と娘の雪儚ちゃんしかいないから仕方ないね

氷川さん→両刀使いで有名
雷坂さん→正真正銘のレズ
天野さん→スキンシップが過剰
紫音さん→小鳥ちゃんと雪儚ちゃんを食べちゃいたい!(意味深)
草太先生→レイさんに結婚を申し込む
サンダブ→女になってもいいとやたら草太とカップリングしたがる
涛風くん→最早殆ど女だし好きになるのも多分男
魔奴道化→草薙天国

書いてて思い出したけど焔先生もノンケっぽいね

243 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/01(Wed) 15:51
気付けばもう二月か。
早いものだねぇ、色々と。


>>100

最初は全然違う顔で、後々凄い音立てながら顔が変型しそう(小並感)
……冗談はおいといて、
他の人も言ってるけどそのいるみって読み方、どこから出てきたのさ……?


>>101

さあ、どうだろう。
どちらも会ったことが無いから、比べようがないって感じかな?


>>104

……うん、何と言うか凄いね、うん。


>>107

姑息な反応を……(満足を思い出しながら)


>>109

そうかな?
結構仲良さげだと思うけど。
……それこそ、いっそ不自然な位に。


>>110

相変わらず早いよねぇ、もう200だからねぇ。


>>114

どうだろね。
単にタイミングを測ってるのかも知れないけれど。


>>115

天野ちゃんも時々些細なミスをするよねぇ。
まぁ、人間誰しもそう言う所は有るし、殊更に責める事でも無いけどね。


>>116

俗な話だなぁ……。
まぁ、賑わう事は良いと思うけど。


>>118

好きなものにお金を使うのも決して間違いじゃないよ。
……そもそもに結構考えて使ってるみたいだしね。


>>119-120,>>168

気のせいじゃなければ出歯亀塗れの予感(白目)


>>123-125

あはは………。
愛されてるんだねぇ、氷の娘は。
でもね?『私』の発言も、貴方の発言も。
共に本人の口から出たものでは無い以上、何処迄行っても予想でしか無いの。
そして、其れを覆せるのは本人の言葉だけ。
……まるで箱の中の猫みたいだね。
だから、当事者以外に出来る事は唯一つ。
此の学園を、戻って来たいと思える様な場所にして行くと言う事だけ。
……其の為に必要な事は、『私』が言わなくても解るよね?


>>126,>>143-151,>>186

会長さんの宣言のお陰で着々と会長×クールさん包囲網が出来上がってる件。
それに比例して雷坂さんの残念度が上がるのは最早様式美(白目)


>>127

着々と広がる光明ワールド……。
……映画の話は、何処か別の世界線の可能性がある……?
……は!?そうか、そうだったのか!?
つまり光明とは、封印とは……!(虚無りそうな言葉選び)


244 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/01(Wed) 15:52

>>137

よくあるよくある。


>>138-139

何故に神咲先輩はこうも誤解されやすいのか。
……同じ様に誤解されやすい僕としては涙がちょちょぎれそうだよ……。


>>140

幸薄、幸薄ってなんだ……?(困惑)


>>142

……最近の副会長さんは何と言うか色々枷が解かれた感があるなぁって(白目)


>>153

…………僕の『本当の願い』は絶対に叶わないから。
そんな発言をして近付いて来る奴が居るなら、
『今すぐお前を消してくれ』って頼むかな。
……ごめん、その手の言葉を使う相手に良い思い出が無くてね。
ちょっと言葉が荒くなるのは勘弁してくれると嬉しい。


>>161

あ、あははは………。
あー、うん。
僕が仮に名付けるなら……。
……男なら晴明(はるあき)、女なら冬華(とうか)。
意味については秘密、ってことで。


>>162

赤い人の名言にもあるだろう?
当たらなければどうと言うことはない、って。
……つまりはそう言うことなんだよ、きっと。


>>163

……ノーコメントでお願いしたい所存。


>>164

他の人も言ってたけど、
微妙にジャンルが違うから比較は難しいと思うよ。


>>167

そうだなぁ、アニソンと言っていいのか微妙だけど、imitationとか?
時点でTHIS ILLUSION。
……型月が多いのは、まぁ、趣味ってことで。


>>169,>>220-222,>>232

>>221君の話が事実だとすると、
向こうの僕は封印側だったみたいだねぇ。
……ふーん。
どういう経緯でそうなったのか、気にならないでも無いかな。


>>170,>>172-175

単純にスキーがしたかったんじゃないかな……。
しかしまぁ、何と言うか。
……飲んでたブラックコーヒーが、
いつの間にかMAXコーヒーになってたんだけどどうすればいいのかな?


>>171

ふーむ。
取り合えず前衛を封印さん辺りに頑張って貰って、
ウィルさんにでかいの一発ぶちかまして貰うのが一番、かな?
純粋な単純火力の面では多分ウィルさんが一番だろうからね。
……問題は、向こうもそんな事は分かってるだろうってこと。
向こうの封印さんが五人掛かりで良くて引き分け、もしくは敗北な以上、
封印さん一人の力量と黒翼の力量では黒翼の方が勝ってるんだろうし。
ウィルさんがぶっぱなせば勝ち、でなければ負け、ってところかな。


>>176,>>181

あ、あはは……。
……んー、でも浴衣ってそこまで似合う似合わないの出る衣装じゃ無いと思うけどなぁ。
あ、誰が一番映えるかって意味なら分からないでも無いかな。
それだと男性がウィルさん、女性が御剣副会長で。


245 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/01(Wed) 15:53

>>180

ひゅー・・・。
死神にも春が来たって感じかな・・・。


>>182

………?
スキーを覚えに行くんじゃないの?
ほら、誰でも始めから上手い訳じゃ無いんだし。
まぁ、どうせなら零にはスノボーの方を覚えて欲しい感があるけどね。


>>194

そうだねぇ、僕も見習わなきゃとは思うんだけどねぇ……。


>>195

皆違って皆良い。……ダメ?
……んー、そうだなぁ。名前の響きだけで上げるなら神咲先輩かな。
―――シオン、って言う言葉に、
ちょっとだけ感傷がある、とも言えるんだけどさ。


>>198

……無条件に懐かれる様な人間では無いと、
ヴィルフリート殿が戸惑っている様にも見受けられるがな。


>>199-200,>>203-209,>>212

……少なくとも吾は此の場に居る皆を嫌っては居らぬがな。
運が良いと言うべきか、
吾が蛇喝の如く忌み嫌う様な相手には出会って居らぬ。
……こう見えても、嫌いで有れば嫌いと直に言う、露骨な人間故な。
嫌い、と名言しない限りは、
吾に取っては好ましい人間だよ、皆な。
……まぁ、どうにも棘か壁が有る様に誤解され易いのが悩み所だが。

異姓間で仲の良い相手については、
恋仲を含めなければ其れで合っていると思う。
其れと、同性間で有れば確かに勝ちは譲れぬなぁと思わないでもないな。


>>211

……まぁ、有る意味草薙先生の人徳、なのかな……(白目)


>>213

全て、とは行かぬのだろうな。
……そうさな、人間性と言う意味では御剣嬢は尊敬に値すると思う。
其れと……焔先生、かな。
一歩引いて全体を見ておる、中々出来た人間だと思うよ。
……個人的な好意については語らぬよ、今はな。


>>218-219

……帰って来い、氷川嬢。
無辜の怪物と化して来て居るぞ御主……(白目)


>>231

草薙先生も中二病が抜けきって無いんだと思うよ(ニッコリ


>>233

名前呼び、ねぇ?
……優月、って呼べば良いのかな?
…………多分だけど真っ赤になって倒れるだけだと思うんだ…………。


>>235

……神咲先輩は知らないと思うけど。
知りたいなら向こうの世界の黒翼に聞きなよ。


>>236

あ、あははは……。
草薙先生の真似じゃ無いけど、
今の方が親しみやすいからそれはそれで良いと思うよ。


>>239

どういう……事だ……!?


>>240

皆デレデレになると思うけど。
敢えて上げるなら零、かなぁ。


>>241-242

色々ツッコミを入れたい所だけど、
反応すると負けた気がするので敢えてのスルー。
って言うか僕以外もツッコミ所しか無いよねそれ……。


246 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/01(Wed) 15:54
>>952他 (ウィルさん)

基本的に世界の事柄の殆どは、
深く考えれば考えるだけドツボに嵌まって行くもの。
……故に、余計な事を考えない人の方が生きやすい、
と言うのは有る意味道理ですからね。
ただまぁ、そう言う生き方が幸せなのかと問われると、正直答えに窮するのですが。

……其の軋轢が過去から来る人間は、一体何処を見詰めれば良いのだろうな。
今も、過去も、未来も、其の全てが無価値に見えてしまったのなら。
其の人間は、何を支えにすれば良いのだろうな?

―――文化は人の産み出した華、
況んや、其れが齎す物もまた華、だ。
無論、其の華が徒花でない保証は無いが、
だとしても、其れを見て抱いた想い迄間違いだと言う事も有るまい。

……ふふっ。
じゃあ、その旅路に祝福を。
歩き始めるのに遅いも早いも無いんですから、
自分が納得できるものを見付ける為に動けるウィルさんの事は、
素直に尊敬してますよ。

えー………。
時々突拍子も無いことを言ったりやったりしますよね、ウィルさんって。
正直そう言う所は素直に驚く僕が居ますよ……。

……寧ろ此れと並ぶ他四本とは(白目)
其れと一応聞いて置きたいのだが。
救いのに言うておる毒竜、まさか『ヴァラヌス・コモドエンスィス』なんじゃ……。


>>965他 (草薙せんせー)

はい、ごきげんよう。
……ふふっ。挨拶一つ取っても面白いね、貴方は。

んーん?
『一言も』言ってないと思うよ?
『私』がそう思っただけ。
だからNGには為りません、残念でした。
……仮面は確かに表情を隠すけど。
其れで貴方が丸っきり見えなく為る訳じゃ無いのだから。
気にしても仕方無いと思うよ、特に『私』相手はね?
其れと、自分を空っぽだ、何て言う風に言うのは減点1。
―――仮に本当に空っぽなのだとしても。
其の伽藍堂が貴方の本質なのだから、『なんにもない』は間違いだね。
仮面に合わせて外に出力しているのだとしても、
其の仮面を被るのは何時だって貴方自身。
貴方が仮面を捨てでもしない限り、此の風評は何時までも付いてくるのだから。
……御早めの対処をお薦めしておこうかな?

……気付いて無いんだ。
意外だな、此の場所で気付く人が居るとすれば、
初めては貴方だと思っていたのだけれど。
……ふふふっ、何でもなーいよ。此方の話。
じゃあ、其の疑問にはこう答えて置こうかな。
『最後に自らの血肉に為るのなら、経緯は関係無いよね』って。

―――余分だよ。
余分だから愛して上げられる。
不可欠なものだとすれば、其れは最早愛憎に依って括るべき物では無い。
……と言うのが、『私』達の共通見解だからね。

無色透明、望まれた色に染まるもの。
……ふふふっ、体の良い言葉だね。
だけど其れは認められない。
観測者の望む色に為る、だなんて。
――人のクオリアを証明出来なければ机上の空論に過ぎ無いのだから。
貴方の赤と相手の赤。
……同じ物とは限らない以上、本当に染まった、とは言い難いんじゃないかな?
……なぁんて。
御免なさい、少しからかってみただけ。
気を悪くしたなら謝るわ。

貴方の言葉と『私』の言葉。
同じ言葉に見えて、方向は全く違うもの。
―――其の狂いが愉しいのだから、
態々直す必要は無い、と『私』は思うわ。

―――あ、其れともう一つ。
『僕』をからかうのは大概にしておきなさい。
……ああ見えて、『私』達の中で怒ったら一番怖いのは彼の子なんだから。


>>969他 (嶽夜叉丸君)

……結局出会えては無いんだけど。
強烈なキャラみたいだね、仲良く出来れば良いんだけど。


247 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/01(Wed) 15:55
>>976他 (御剣副会長)

突然ですまない、僕の名前はア○チノミー。
君達の未来は、狙われている!
……解りにくいかも知れませんが二律背反からのネタです、はい。

ああ、はい、何と言うか、ご馳走さまです。
……校内に華が舞い散ってる様な幻覚が見えるや。
話相手云々は、正直僕らの関係ってそんな感じですよね、と言うか。
新聞部に所属している以上、
話の解る副会長さんはとても得難いビジネスパートナーですし。
……いやまぁ、引き止める言葉が思い付かなかったと言うのも有るのですが。

……流石に『吾』とか『我』とか言う様なキャラでは無いですよね、彼は。
それに何と言うか、僕は元々こういう系列の人間なので『発症』とか言われると何とも言えない気分になると言うか、
暗に彼が『変な奴』、それも多分今副会長が思い描いてる物とは全く異質な物になってると言うか……。
……ああすみません、ちょっと言うべき事が纏まらない感じです……。

取り合えず、披露宴とかするなら新聞部に御相談を。
盛大に祝わせて貰いますので。


>>983他 (天野ちゃん)

……まぁ、逆に過去作品との繋がりを露骨に匂わせ始めたら、
失敗したんだろうなぁって感じがしてあれだけど。
……大抵の場合、過去作品との繋がりを後から判明させるのって、
売り上げとかが悪かったりすることが多いし。
……できれば頑張って欲しいものだねぇ。

勝って兜の緒を絞めよ、なんて言葉も有るしね。
調子が良いときって言うのは、
逆に言えば普段とは違うと言うことでも有るんだから。
……まぁ、この場所でそんな致命的な事が起きるか、と言われると微妙なんだけど。
心構えの問題、ということで。

Kにも有りましたよ、それなりの見せ場とかはね……。
なんて、まぁ周囲が笑い話に出来てるんなら問題は無いさ。

そうだねぇ。
でもま、味気ないのも確かな話。
……此処だけの話。
僕もバレンタインに皆に何かしら贈り物をしようと思ってるんだけど。
何かリクエストとかあるかい?基本食べ物で。

……それと、黒翼の軍師云々の話。
そもそも黒翼自体が都市伝説だし、其処で本気にされると僕もちょっとびっくり。
最初の頃の胡散臭さが今頃になって効いて来たのかな?
……なんて思っちゃったよ。


>>985他 (焔先生)

願掛け、か。
……叶うと良いな、其の願い。

……貨物自動車数台分とは言うがな。
食べられる物を検分すると意外と残らんのだ、此れが。
……何が恐ろしいって、結構無茶苦茶な願掛けをして有る物が其れなりに合ってな……。
彼女達からしてみれば若気の至りなのだろうが、
検分する此方からしてみれば頭が痛くて敵わぬよ……(白目)
気持ちは有り難く受け取るが、中身迄は保証出来ぬ、と言った所よ。
……其れでも良いなら、譲っても構わぬが?

……其処で其の二人を出すのはおかしい(真顔)
其れと、ついったー?に関しては気にするだけ無駄で有ろう。
顔の見えない場所では誰しもが普段とは違う面を見せる。
其れを指して、彼れや此れやと小言を言うのも趣味が悪いでな。

む、耳聡いな。
だが正直な所、其の文の切り取り方は意図的にしろ天然にしろ彼れだと思うが。
……如何わしい映像作品の謳い文句と同じ様な雰囲気が有るぞ、実際。


>>18他 (風音ちゃん)

天使から天女にランクアップしたんだけどどうすれば。
あれかな?お母さんからRUM受け継いじゃった感じかな?
……すっごい恐縮そうにしてるから、普通に接してあげて。
普通に『天野お姉ちゃん』って呼ぶだけで喜んでくれるはずだから、ね?

……な、中々刺激的な初夢だね……。
んー、牛が草を食べてるってだけなら、
運気が上昇する吉兆だったりするんだけど。
食べられる側となると……、
よっぽど深いストレスを感じている、
しかもそれを自分自身では解決出来ない状態にある、ってところか。
……そうだね、御払いよりもまず先に、安心して眠る必要があるかな。
眠る時にリラックス出来ていないと、悪夢を見やすいからね。
だから、誰か安心できる人と一緒に寝て貰うといいんじゃないかな?
そうだな……、御剣副会長とかどうかな?
頼んだらきっと聞いてくれると思うけど。

248 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/01(Wed) 15:56

>>24他 (零)

……うん、何と言うかうん。
全く変わってないどころか悪化してる辺りが安心安定って感じだよね。
しかも一部悪化の仕方が酷い。
鈍いを通り越して意味不明な感じになってる。
……いやまぁ、それでこそ君だとも思うけどね。
久しぶり、零。
……呼び名?まぁ、気にしないで。ちょっとした心境の変化って奴。

ああでも、言いたいこと山ほどあったんだっけ。
専属記者にするのは構わないけど、
君があっちにこっちに行くお陰で何にも進んでないんだよ、
広報アニメ『紅涅幻魔相破刃【ツインブレイダーズ】』。
お陰で最近ほのぼの家族系ゆるアニメ『ついぶれ!』の企画案ができあがっちゃった訳だけど。
有無は言わさない、会議に付き合って貰うぞ零……!


>>102他 (神咲先輩)

恥ずかしがる必要も有るまい、実際似合って居るのだからな。
……ふむ、タイツか。
確かに、其の手が合ったか。
何故かは解らぬが考慮から外れて居ったが、確かに。
寒いのならそう言う物もあ、り…………?
…………済まぬ、此方もずれていたらしい。
何故に吾は何のおかしさも感じずにこんな話をして居るのか。
正直責められるべきは吾の方の様な気がするよ……。

…………?
別の意味、とな?
ふむ、良く解らぬが考慮しておこう。
着せ替え人形扱いして居ったのは『声』共も同じだがな……(白目)
他の服、とは言ってもな。
まともな物は此れの他に五着程度、他は大体訳の解らぬ服ばかりよ。
……こすぷれ、だったか。
そんな感じの、普通には着ない様な物ばかり用意されてな、
正直何度彼の爺の横っ面を殴り抜いてやろうかと思った事か……(白目)
まぁ、めいど服等は変装にも使えるので重宝して居るが。

……あー、そうそう。
この喫茶店、特別メニューに『大盛パフェに挑戦』って言うのがあるんだけど。
映画の開演までもうちょっと時間があるし、ちょっと挑戦してみない?
失敗しても私がお金出すから、ね?

……全てが無価値に過ぎ無いので有れば。
其れを決めるのは最早己自身。
そう思わねば人は生きて行けないと言うのだから、何とも憐れに過ぎる。
……正しき道に、正しき場所に、と言う御節介も。
其れが正解で有る確証は無いのだから、正直傍迷惑なのは確かよな。

とは言え、情なくして人足り得る事も出来ないのも確か。
人間として生きるのなら、其の矛盾をこそ見つめねば為らぬのだが。
……情有るからこそ善悪を生み、其れを為せぬと言う堂々巡り。
いっそ滑稽と笑ってやる方が為に為ろうと言うものよ。

……其の辺りは今回の映画にも繋がるのかも知れぬな。
噂に寄れば、彼の映画には『完全な第三者』が存在するらしい。
―――其こそが神の似姿とすれば。
物語の中とは言え、其の願いは叶うのかも知れぬな。

愛は奪うもの。
愛は与えるもの。
反対に見える其れが等しく溶け合って居るのが愛と言うものの面白さよな。
……ただな、紫音。
同じとは言うがな、多分汝の思う其れと、
吾の抱く其れは少しずれていると思うぞ?
………吾は、『私』を愛せる者を知らぬ。
『わたし』を愛せる者を知らぬ。
だからこそ、もし吾の想定を越えて『わたし』を愛せる者が居るとするならば。
其れは吾に取って、銀河に落とした宝石の様に得難いモノ。
――だとすれば、だとすれば。
吾は其れを逃す事はせぬ、何時までも何時までも、吾の隣に置き続けるであろう。
……邪魔をする者が居るのなら、一切容赦などしてやらぬ。……とな。
紫音の其れは能動的だが、吾の其れは受動的なのだよ。
まぁ、吾の方は最初から『自分など愛される訳が無い』
……と、諦めているとも言えるがな。

……一応聞くのだが、まだ必要か?
正直ヴィルフリート殿が全て片付けていった感が有るのだが……(白目)



……よし、追い付いた!

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 21:25
主人公を一人選ぶとするなら誰ですか?

250 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/01(Wed) 22:46

「おいおい……何の冗談だこりゃ」

「あァ、悪いな手前ら。前に"今だけ"っつったが、撤回する」


「もう少し、"オレ"でいる必要があるみてえだ」


>>236

「高嶺の花だろうが雌犬扱いだろうが、神咲は神咲だろ」

「何も変わらねえよ。オレの中じゃ、どっちにしろ大差はねえ」


「………と言うかそもそも、オレが此処に来た時から」

「神咲は既に残念だった気がするんだが、気の所為か?」


>>237

「はッ……ま、そりゃそうだ」

「"皆仲良く平和的に"って、できるならそうした方がいいだろうしな」

「じゃ、この話は此処までにしとこうか。争い事は苦手と前にも言った通り」

「こう言う空気より、ユルユルだらだらと駄弁ってる方が性分に合う」


「分かんねえなら分かんねえでもいいだろ、別によ」

「同じと思うなら同じだろうし、違うと思うなら違うんだろうさ」

「それに、オレにだって分からねえ事ぐらいある」

「だったら他人の不理解をとやかく言う気はねえよ。今の所、その必要もねえしな」


「………まァ、それもそうだ。教えが何の足しにもならねえなら、師事の意味がねえ」

「だがよ、事この場合じゃそりゃ外れだぜ草薙」

「行動の形が違ったとしても、根っこの所の考え方は同じだ」

「少なくともオレはそう思うし、そう思いてえ」


「そんな事はねえと思うんだがなァ……」

「確かに現状、守る分には難儀するだろうが」

「それさえ解決しちまえば、オレなんぞ取るに足らねえ野郎だぜ」

「………解決の糸口が見えねえ以上、言っても仕方のねえ事だがな」


「悪かったな笑えねえ冗談でよ」(真顔)

「……まァそうさな、手前が嫌と言うならやめとくか」

「どうにも訳ありみてえだし……何だ? 昔の女か?」


「……マジか。じゃあ本当に余計な世話だったかもしれねえな」

「はーッ………何と言うか、時代の移り変わりって言うのか」

「それを感じた気がする。何となくだがな」


「………なァおい、オレが笑えねえ冗談言ったからってよ」

「手前まで笑えねえ冗談で返すのはどうなんだ」(真顔)

「まァ、氷川の事だ。やめるにしてもこのまま黙って、って事はねえだろ」

「何かしら、一言だけでも残すはず。オレはそう思いてえな」


>>240

「既に親バカになってる姫柊は殿堂入りとして……そうだな」

「オレ、草薙、祝詞、雷坂、氷川……ってな感じで続くんじゃねえか」


「御剣は相方があァだからな、逆に真面目になるだろうと思う」

「神咲は……正味な話、母親になっても恋愛脳のままじゃねえかなと」


「……他? 普通に親やってんじゃねえのか」


>>242

「別に草薙に拘ってる訳じゃねえよ」

「全員が好き、ってオレの感情に変化はねえ」

「冗談を真に受けて、妙な事を言ってんな。草薙の方にも迷惑だろうが」


251 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/01(Wed) 22:46

>>246

「そう生きてる奴が"自分は幸せだ"と思ってんなら幸せなんだろ」

「何が自分の幸せか、なんざ自分で決めりゃいい」

「自分だけで決まらねえなら、他から持ってくりゃいいんだよ」


「夢に引き籠ってその過去を都合よく勘違いして、気持ちのいいものだけ見てりゃいいんじゃねえか」

「ただ、それすらできねえならオレにゃ分からん。お手上げだ」

「………何もかもに価値が見出せなくても、支えがなくても、とりあえず死なねえでいる事はできる」

「心境の変化ってのは、何が切欠で起こるか分からねえからな」

「死んでいなけりゃ未来はあんだろ……少なくともオレは、無意味にでも生きていてほしいと思うぜ」


「物や形に残ろうが、残るまいが」

「物質的に何かの役に立とうが、立つまいが」

「関係ねえよ。心に残った想いって奴は、最低でもその瞬間では絶対だ」

「"実"だけが華の全てじゃねえ。つまりはそう言う事だろう?」


「まだ、変わる取っ掛かりすら見えてねえけどな」

「……焦ってもどうしようもねえ、ってのは分かってるし」

「少しずつやってくさ。時間が許してくれる程度にな」

「その祝福は恐れ多いって気もするが……まァ、ありがたく受け取っとくぜ」


「そうか? 自分じゃよく分かんねえが」

「手前がそう言うって事は、手前の中じゃそうなんだろうな」

「………やっぱよ、慎んだ方がいいのか? あァ言うのは」


「最近いきなりトップに躍り出た"姫柊と御剣の仲"以外は秘密だ」

「……いや、ありゃ正直に驚いてる。色々とかっ飛ばし過ぎだろあの2人」(遠い目)

「………ん? おう、よく分かったな」

「確かにありゃコモドオオトカゲ、通称コモドドラゴンだ」

「他に実在のドラゴンなんざ知らねえからな。まァ、いいだろ別に……」(目逸らし)


>>249

「言葉が少なすぎて、内容によるとしか言えねえよ」

「もっと分かるように言えや、莫迦野郎が」


「………オレの人生の主人公なら、オレ以外にあり得ねえし」

「学院を舞台にした物語の主人公、ってならストーリー次第だ」


「……ぶっちゃけた話、例えば日常ものでやるとして」

「どの辺りに焦点を当てるか、でも変わるだろ」

「1年なら氷川、2年なら姫柊、3年なら……神咲辺りにしとくか」

「生徒会メインだとしたら御剣、教師メインなら草薙、ってな具合でよ」


「……あ? 神代?」

「ありゃ駄目だろ。主人公の器じゃねえよ」

「………と、言うのは半分冗談だとしてもだ。強過ぎるのが仇になる」

「オレが知らねえだけだろうが、神代1人だけで解決できねえ問題が思い付かねえ」

「つまり話に幅が出ねえんだよ。ただ延々と"さすかい"やってるだけとか嘗めてんのか」

「だったら御剣を主人公に、神代を滅多に動かねえ便利な脇役に据えた方が物語に深みが出るだろ」

「オレはそう判断した、それだけだ」



252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 22:59
>「オレが知らねえだけだろうが、神代1人だけで解決できねえ問題が思い付かねえ」

おまえがいうな

253 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/01(Wed) 23:03

ふりきった…(X)(母)
げんかいをまた…(Z)(真)
のりこえて…(X)(似)

いっつ…しょーたいむ…


>>133-136 みっつんま…ま…

>ふふ、せっかくの可愛い顔が台無しよ。雪儚さん。
>拭いてあげるから動かないで。(拭)

“さん”はいらん………(父)
………“雪儚”でいい…(好)
……ん…ま…
……まま…ふいてもらうの…なんだかはずかしい…
……でも…うれしい……(緩)

>真っ赤になってしまってトナカイみたいよ?ふふふふ。

えへへ…(照)
しろせんぱいといるときの…みっつんのかおみたい…?

>そうね、生徒会室は会長のお昼寝の邪魔になってはいけないし。
>・・・雪儚さんの大好きな、しろ先輩のいる屋上に行く?

うん…!(喜)
ばかいちょのはなに…せんたくばさみつけてから…(色)
ぱ…しろせんぱいのとこにいく…(満)
…おくじょう…そっか…おべんとうなんだ…(面)
みっつん…おりょうりじょうずでしょ…?
しろせんぱいに…つくってあげないの…?

>飼い犬役は紫音に頑張って貰うとしても・・・。

“まて”もできない…だけんはいらん…

>ふふ、お父さん役がいないものね・・・。

これはげーむじゃない…げんじつなの…
みっつんがまま…それなら…(真)
ぱぱは…だれがいい…?(剣)


>>137

みとめない…(絶)
おねえちゃんのなづけおや…(対)
ぜったい…みとめない…(嫌)


>>138-139

ぱ…ぱぱは…ひかえめがすきだから…(震)
でも…やっぱり…めざわりだ…(確)
とってしまおう…あのしぼう…(固)


>>140

やさしいいけめんによわい雪儚のはーと…
なんと…ままゆずり…


>>142

そこでおこらず…いつおこる…
ちなみにわたしも…おこってる…


>>143-147

なるほど…
ばかいちょは…ぺちゃぱいがこのみ…(記)(記)

……(覗)
……(照)
……(覗)
……(照)

……そこだ…おしたおせ…(呟)


>>148

ばかいちょのいす…?


>>150

へんたいぴえろ…
さいきんぱぱと…なかがいい…
…どうして…?


>>153

“くろ”をけして…
わたしのだいすきだったかぞく…
へいわなまちを…かえして…


>>159 てんにょさま

……
…てんにょさま…
もしかして…こまって…ますか…?
わたしとおはなし…しにくい……ですか…?

いってくれたら…なおします…
わたし…おんなじくらいのおともだち…いなかったから…
ヒカワやてんにょさまと…おともだちになりたい…


>>161

紫音が…ほるすたいんのことなら…
そもそも…ふたりはくっつかない…
くっつけない…しにがみのなにかけて…


>>162

ぱぱとまま…まいあさ…くみて…
おわれば…おふろ…それからごはん…
ふたりのくみて…おなかすかせて…よくみてた…
でもはやすぎて…
雪儚には…どっちがつよいか…わからない…(沈)
ばかいちょは…しらない…

254 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/01(Wed) 23:05

>>163

これいじょう…雪儚のしんろう…ふやさないで…
うう…う…おなかいたい…(腹)
いに…あなが…(痛)


>>164

ぱぱよりすてきな…おとこはいない…
ぱぱか…くろねこさん…
どっちかの…およめになるのが雪儚のゆめ…


>>167

たいなかさんの…“imitation”…
ぱぱにであえなかった…ままのものがたり…


>>168

>駄犬しおんちゃんがおじさんに見学を許可されてましたがお二人的には見学OKなんですか?

だめだ(斬) 
でばがめは…しにがみのやいばがきりふせる…(戟)
みてていいのは…雪儚だけ…(一)
むぼうびなふたり…まもるため…(閃)


>>169

みんなっていわれても…
ここのひととは…
ぱぱとまましか…あってない…
ぱぱとまま…こどものまえでも…いちゃいちゃいちゃいちゃ…(赤)
おしどりふうふ…みてるとこっちがはずかしい…(面)
くろねこさんは…たまにひょっこりあらわれた…
ぱぱともままとも…なかよしだった…
ふだんくーるなおねえちゃん…
すごくうれしそうだったのおぼえてる…

だけど…“くろ”のほう…
ひとをまどわすおかしなおとこ(おんな?)と…
いけめんせんぱいに…そっくりなひと…いた…
たぶん…みまちがい…こわくてこわくて…
め…つぶってふるえてたから…

あいつらさえいなければ…おねえちゃんは“くろ”に…

…だけど…おねえちゃんがきざんだ…そのいっせん…
おまえをぜったい…にがしはしない…


>>170,>>172-175

…?
あれ…わたし…ぶらっくこーひー…のめるようになった…(感)
やった…やった…(激)


>>171

ぱぱとまま…おねえちゃん…
さいごにどうしても…くろねこさんのいのうがいる…
それしかあいつには…つうようしない…
おねえちゃんは…ゆいいつそこで…もたついた…


>>176

せんにゅうかん…
そんなものは…きりさきすてろ…
きてみなければ…わからない…
でもたぶん…わたしもへんたいぴえろが…
いちばんだめだとおもう…


>>180

とぉ…天冥閃龍刃…!ずばばばば…!!(斬)(斬)(斬)
それはままのしごと…あんたじゃ…やくぶそく(誤)だ…


>>181

ままと…てんにょさまは…にあうとおもう……(惚)


>>182

おこさまは…ぶらうざとじて…かえってどうぞ…


>>186

そのせっきょくせい…ぱぱにもわけて…(願)


>>194

ぱぱとまま…(X)
わたしがここで…(Z)
いきるいみ…(X)
わたしのゆめは…(Z)
かぞくでおふろ…(Z)

…(照)


>>195

「雪儚」…
ぱぱとままが…
はじめてわたしにくれた…
だいじなだいじなおくりもの…
ずっとむねにしまっとく…

255 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/01(Wed) 23:07

>>196-197 さんだぶ

…???
はじめて…?
わたしのこと…おぼえてないの…?
じゃあ…
…もういちどさいしょから…やりなおし…
さんだぶ…こんにちわ…(礼)
…そう…さんだぶのままは…さんだぶのまま…
たったひとりだけ…わたしじゃ…ままにはなれないね…
…へんなこといって…ごめんなさい…(謝)
さんだぶ…さびしそうだったから…
なんとかして…げんきにしたかった…(俯)
…でも…わたしじゃむりだった…ごめんなさい…(謝)

…それ…さんだぶのだめなとこ…!
ままとそっくりの…だめなとこ…!
わたしなんか…ぼくなんか…
すぐそうやって…じぶんをひげする…わるくいう…(叱)
さんだぶがいやなら…しょうがない…けど…
おともだちになりたいかは…わたしがきめる…
…わたしがなりたいから…
わたしのなかの…わたしとしては…(真)
おともだちなのだ…(似)

…むむ…む…(考)
さんだぶが…わたしをあいするみたいに…
わたしも…あのひと…あいするの…?
…………うぅ(寒)
…さんだぶのぬくぬくのため…がんばる……です…
!?
いま…ぱぱとままって…いった……ですか…?

よかった…(安)
さんだぶ…ちょこたべれる…(心)
くろねこさんね…
かっぷらーめんばっかり…たべてるひと…(呆)
だからわたしが…つくってあげてた…
こんどはさんだぶのために…うでをふるってつくってあげる…
すこしびたーな…あいのちょこ…(照)


>>198

いや…それでいい…
しにがみすきになったら…やけどする…


>>199

ぱぱとまま…さすが……です…(憧)
雪儚もいつか…おいつきたい…
だとう…ヒカワ…
そのせき…ぜったい…うばってみせる…(燃)


>>200

そんなこと…どうでもいい…(激)
ぱぱを…こまらせるな…いじめるな…(怒)


>>205-206

ぱぱとままをむしするなら…
ヒカワとへんたいぴえろ…ヒカワとばかいちょ…
もてもてヒカワのだいばくたん…


>>207

ぱぱといけめんせんぱい…
ぱぱとさんだぶも…なかよしにみえる…
ままは…ほるすたいん…すきみたいだけど…
あのひとは…なにかんがえてるのかわからない…


>>208

うん…(納)
だいたいあってる…もんだいない…(得)
これでげんこう…まわしてくれたまえ…


>>209

すきなひととは…
すなおにいちゃいちゃしたいから…ひとくみめ…(照)
でも…さんくみめもたのしそう…


>>211

おんながこころをゆるしやすい…
たくみなわじゅつをしってるから…
でもわたしには…つうじない…
なぜならわたしは…しにがみだから…


>>212

とっくみあいになったら…ヒカワがやりそうなこと…
かめんのひっぺがし…まちがいない…


>>213

ぱぱとまま(即)


>>214-217 へんたいくさなぎぴえろ“そーた”せんせい

うう…うるひゃい…(涙)
ひにがみに…なひゃけはふよう…
…いひゃい…(涙)
くひ(口)のなは(中)…てつのあい(味)…
……
…ひにがみの…くひ(口)のなは(中)……(開)
くいころはれないように…ひゅうい(注意)ひな……(口)

>流石あいつらの娘だ・・良く仕込まれてんじゃねーか・・。

かがみというなの…おりにとじこめられた…(ド)
あわれなどうけ…あんたへの“れくいえむ”さ…(ヤ)

>思春期のガキにありがちなんだけどイヤラシー用語とか検索して放置しとくとね・・
>見る奴が見た時に一発でバレてネタにされっから気を付けろよ?

…!?
………!?
……………!?
わ、わたしにとっては…びじねすようごだから…(震)
おしごとのためだから…(恥)

>ちなみに俺が組織にいたとしてもおめーみてーなアホは放っておくんでそこは気にしなくてもダイジョーブです。

やがて…そしきはきづくだろう…
わたしをなめきってたのが…
かいめつの…こうしだったと…
むのうなへんたいぴえろ…つかわしたのはしっぱいだったな…

>なんか最近・・おめーとの会話・・こんなのばっか・・かはっ・・(倒)

えろ…そく…ざん…
おとめのひみつを…きくのがわるい…

256 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/01(Wed) 23:11

>>218

>お前の先生は、その雄大な愛で生徒の骨肉全てを包み込む

よくわかった…へんたいぴえろはやっぱりへんたいだ…(確)


>>219

ときはなたれた“じゆう”をてにしながら…
けっして…“飼鳥主(カレシ)”のもとからはなれない…
ばかいちょの“愛玩鳥(カノジョ)”…ヒカワコトリ…
そのありかたは…おろかしくもきれいだった…


>>220-221

おぼえがない…
とっくにおねえちゃんにやられて…
そのへんに…ころがってたの…?


>>222

ゆうしゅうな“愛玩鳥(カノジョ)”は…
けっして“飼鳥主(カレシ)”からはなれない…


>>224-227 ぱ…ぱ…

ぱぱをいじめるやつ…(大)
たとえ“くろ”でも…(好)
きりさいてみせる…(返)

>やれやれ…泣き虫な所はセレナにそっくりだな。
>死なずに皆を守れるくらい俺は強くなってみせる。
>約束だ…ずっと一緒に居よう(指)

うん…うん…やくそく…(指)

む…わたし…なきむしじゃない……(拗)
みっつんだって…なくのは…しろせんぱいの“ため”だけ…
3じかんめもずっと…がまんしてたの…
きれいでしょうじきで…とってもよわいままだから…
しろせんぱい…まもってあげて…
わたしとふたりで…みっつんまもってあげよ…?

>雪儚…そんな言葉は二度と口にするな。
>俺もセレナもお前を邪魔だなんて思う訳が無い。

ご…ごめんなさ…!(謝)
…ほんとに?
ほんとに…わたしも…いっしょにいって…いいの…?
…………
…ずっと…あこがれだった…
3にんそろって…おでかけ…りょこうにいくの…
ずっとずっと…ゆめだった…
…しろせんぱい…みっつん…3にんだけで…すきーしよ…
おわったら…りょかんのおいしいおりょうりに…
したづつみをうって…
そのあとは…3にんでいっしょにおふろはいろ…
さいごに3にんでいっしょにねむって…
ここまでが…わたしのゆめ…

>フッ、だが俺の特訓は厳しいぞ?覚悟しておけ…
>黴菌が入りでもしたら大変だから、転んだりかすり傷が出来た時も言うんだぞ。

ぱぱ(呟)…わたしだいじょうぶ…
つよくなりたいの…しろせんぱいとみっつん…
まもれるくらい…おねえちゃんみたいに…つよくなりたい…!
うんと…きびしくして…
そのかわり…まいにち…おわったあとは…(フ)
うんとやさしくして…?(ァ)
がんばったなって…(ザ)
いっぱいいっぱい…なでなでして…(コ)
それだけでわたし…なんでもがまん…できるから…(ン)

>パパ…か。フフ、何だかくすぐったいぞ…(照)

ぱぱは…ぱぱだから…(呟)
わたしのいちばんだいじな…たったひとりのぱぱ…
えへへ…雪儚がおよめにいくことになったら…
ぱぱ…なく…?おあいて…なぐる…?


>>231

よくわからないけど…(名)
ぱぱと…なかよしなげんいんも…(推)
そこにあるような…きがする…(理)


>>232

あんなやるきないの…なかまにしてどうする…


>>233

シオンじゃない…紫音…
なをかたるな…


>>235

…………
どうして…?
どうしてそういう…いじわるいうの…?

わたしがあれだけいやだって…
おもいだしたくないって…いったのに…
ねぇ…どうして…!?
ひどい…ひどいよ…
やめてって…あんなにやめてっていったのに…
もう…やだ…やだ…!
きらい…きらいきらい…きらい…!みんなだいっきらい!!

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 23:33
やっぱり池面先輩は黒翼側だったんですね。
【黒翼連合軍】
黒翼&会長&涛風&草太
何故だろう。全く勝てる気がしない。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 23:42
>>257
鬱陶しそうな奴皆取られてるからな
会長の愛玩鳥(かのじょ)を最前線に出しておけば
50%くらい機能停止しそうなのが唯一の弱点かな

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 02:12
うっすうっす。
風音ちゃんはパパとママとイケメンそーた先生の中で誰が一番が好き?

260 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/02(Thu) 05:31

「………"俺"も"僕"も、まだくたばったままなのかよ」

「一体、何時まで出張ったままでいりゃいいんだ」


>>252

「仕方ねえだろ、本当に思い付かねえんだから」

「それとも何だ? 手前には分かんのかよ、神代にできねえ事が」


>>255

「あァ……違う、そうじゃねえ」

「ただ単純に………いや、いい」

「成程、手前からしてみりゃ"俺"だろうが"僕"だろうが"オレ"だろうが関係ねえって事か」

「……で、何で"こんにちは"だ。その時間帯だと"こんばんは"で」

「この時間帯だと"おはよう"だろ……こんにちは、WWWだ」(礼)


「………風音。顔を上げな」

「謝る事なんざねえよ。手前がオレを思いやっての事ってのは分かってる」(屈)

「ただ、こっちも色々面倒な事情があってな」

「受け止められなくて、オレの方こそ悪かった」(謝)


「………あァ、確かにそりゃそうだ」(納)

「オレが嫌なら、そもそも最初から関わりに来る訳がねえ」(得)

「手前らが見ている野郎がどれ程の莫迦か、知る気もねえ連中……」(微)

「忘れてたぜ。此処はそんな莫迦共の巣窟だったな」(笑)


「別に、手前が嫌ならやらなくていい」

「オレはただ単純に、オレがそうしたいからやってるだけだからな」

「できねえ、したくねえって事を咎める気はねえよ」

「……あ? あァ、確かに言ったがそれがどうした」


「何のかんのと言っても、男は女の手料理に弱いからな」

「心を掴むなら先ず胃袋を掴む。分かってんじゃねえか……やるねェ」

「あァ、よろしく。美味いチョコを期待してるぜ」


>>257

「たかが強いだけの奴なら大した事はねえよ」

「だが涛風や草薙の持ち味は、そんな所にはねえからな」


「神代と黒翼のに関しちゃ、正直何とも言えねえ」

「今まで語られてきた事が全てと言うなら、幾らか"やり方"はあるが」

「……まァ、そんな事はあり得ねえだろ。まだ見えてねえものがあると考えていい筈だ」


>>258

「その理屈だと、氷川も黒翼の側に行きそうなもんだがなァ」

「更に雷坂やら天野やらもそっちに行くだろうし……」

「連合組む程、弱くねえだろ黒翼のは。手元の連中食って我慢してろっての」


「………誰が残るんだよ封印の側によ。まさかオレか? 冗談だろ」


>>259

「よう草薙。名札忘れてんぞ」(白目)

「まァ少なくとも、手前が一番嫌いだってのは確かだろうぜ」


「残り2人にゃ、優劣なんざ付けられねえんじゃねえか」

「最愛が2つって特殊……幸運な事だろ」



261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 07:59
それにしてもクロ様は相変わらずのモテっぷりですね(白目)

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 08:16
レイさん⇔みっつん
クロさん⇔しおんちゃん
のりりん⇔天野さん
それぞれお相手に対する感情は「Like」ですか?「Love」ですか?

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 12:20
身長175センチはイケメンになる法則でもあるんですかね?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 12:27
光明がアニメ化したら1番人気は誰ですか?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 13:26
>>神代にできねえ事

小鳥ちゃんの複雑な乙女心を読み切る事
小鳥ちゃんの可愛いおねだりを無視する事
レイさんと仲良くする事
黒翼を倒す事

なんだ、結構たくさんあるじゃん
神代会長も意外と無能だな

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 13:44
>>265
セレナちゃんの複雑な乙女心を読み切る事
セレナちゃんの可愛いおねだりを無視する事
会長さんと仲良くする事
黒翼を倒す事

なんだ、出来ない事結構たくさんあるじゃん
レイさんも意外と無能だな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)