掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 15:11
実は雪儚ちゃんがご成婚されなかった場合「御剣」も絶えるのでは?

502 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/13(Mon) 15:25

「今はもう晴れちゃいるが、予報じゃまた雪が降るみてえだな」

「いやァ寒い寒い……腹の中まで縮み上がっちまうぜ」


「………くしッ」


>>476

「まったく、子供の癖して」(額)

「格好いい事を言いやがって、生意気だぜ」(突)

「あァ、それがいいしそれでいい」

「だからその言葉、ありがたく受け取っとくさ」


「特別な事なんざ何もねえよ」

「手前が当たり前のように、幸せに笑ってりゃ」

「オレはそれだけでも嬉しいんだよ。そしてそれはもうできてる」

「だからまァ……手前がオレのために、何か特別な事をする必要はねえ」

「手前は手前のために。……それでいいんだ」


「いや、だが本当の事……」

「………分かった。手前は助平じゃねえよ、悪かった」

「だが、どうしても1つ言うとしたら」(真)

「"混沌"名乗ってたら、姫柊に斬られるんじゃねえのか」(顔)


「はッ」(鼻)

「別に、それはそれで構わねえよ」(笑)

「手前が"超エリート女子"になる頃には、オレなんざとっくに忘れちまってるだろうさ」

「それでいい。オレよりいい男は星の数程いるんだ、そう言う野郎を相手にしてやれ」


「ん? あァ、チョコか……1日早いが、気にしても仕方ねえよな」

「受け取っとくぜ、ありがとよ。だが食うのはもう少し待たせてくれや」

「こんな物を貰ったのは久々でなァ……味わって食いてえんだ」

「このお返しは、来月に3倍にしてだったな。何がいい? リクエストがあるなら聞くぜ」


「惚れねえよ」(目)

「オレだって、姫柊を殺したくねえからな」(逸)


>>477

「多分、その違和感は大事なものだと思うぜ」

「これで違和感がストライキやらかしやがったら、とんでもねえ事になるだろうともな」


「だからまァ、今のままでいいんじゃねえか」


>>478-481

「自重しろ莫迦共がァ!」(恐慌)


>>482

「ほぼ間違いなく、神代以外の4人は来ねえだろうよ」

「神代もまァ、向こうに顔を出してねえ以上は……」


「そう言う訳だ。来るのなら、全くの新顔が来るんじゃねえか」


>>483

「ねえよ」(一閃)


503 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/13(Mon) 15:25

>>484

「幻獣ってのは"幻"の"獣"……つまり実在しねえからそう言うんだよ」

「現実に在っちまったら、その時点でただの獣だろうが」

「"幻の実在"を望む手前の夢は、その時点で既に矛盾してる」

「どうしてもと言うんだったら、夢の中だけで妥協しとけよ」

「いいだろ妥協、上等じゃねえか。正しいってのは痛いんだ、逃げたって誰も咎めねえよ」


「格好いい事言いやがって……ドヤ顔やめろ莫迦」

「とは言え、まァ確かにそれもそうだ。言葉は所詮言葉だからな」

「本当に重要なのは、其処に乗っかる意思だろうしよ」


「莫迦野郎! なら何であんな事(>>348)書いた! 言え! 何でだ!!」(RoL感)

「……いや、本当に何でだっての。手前なら離れた敵ぐらい斬れるだろ」(無茶振り)

「【魔法】ありならオレにでもできるんだ、手前だってできるって」(白目)


「だったら問うぜ―――――新たな天地を望むか?」(新約禁書目録感)

「……乗ってはみたが、やっぱ分からねえネタは使うものじゃねえな」

「と言うか手前、悲しむならオレを斬ろうとか不穏当な事を言うんじゃねえよ」

「言っておくが、オレは"やり返す"ぞ? オレの存在が不幸の元凶って訳でもねえのに、ただ殺されて堪るかよ」


「うるせえ! ……オレはそんな奴じゃない? 手前の勝手なイメージを押し付けるな!」(THE感)

「………やっぱ、知らねえネタは使うものじゃねえわ。カードゲームは遊戯王しかした事ねえし……」

「ま、確かに褒め言葉っつったらそうなるなァ」

「オレにとって"アイツ"に似てるってのは、それだけで充分以上の賛辞だからよ」


「何言ってやがる、普通だよ。"アイツ"が言った事だから間違いねえ」

「そして……その普通が、確かに"オレ"を救ってくれた」

「でもなァ、"嫌われ者"に肩入れするってのがどう言う事か……手前なら分かるだろ?」

「特別な事なんて何もなかったさ。オレへの虐めに、順当に巻き込まれて……」

「何処までも普通だった"アイツ"は、それに耐えられなかった。………それだけだ」

「吊られて見下ろすあの顔は、今でも忘れられねえや」


「あァ、だがその前にだ隊長よ」

「魔法使いの癖にってのはどう言う意味だ手前。理由を話してもらおうか」(怒)

「まさか手前、一足先に童貞卒業して調子に乗ってんのか? あァ?」(髪)

「童貞の何が劣ってるってんだ莫迦野郎この野郎、自分の貞操も守れねえで何を守ろうってんだ」(衝)

「納得させてみろやこのオレを! できねえなら手前で童貞捨ててやろうかオォン!?」(天)


>>488-494

「ったく、元気だな手前らは」

「安心しろよ、分かってる。オレが一番普通の名前だって事はな」

「"Wilfried"も"Wolkenstein"も、ドイツじゃ割とよくある姓名らしいし」

「"和久井"なんて、変な所なんざ見当たらねえだろ?」


「"WWW"が変だって? 莫迦手前、そりゃあだ名だって言っただろ」

「"ケンちゃん"や"番長"が変な名前、ってぐらい無理があるぜ」


「大体、少し名前が独特だからどうしたよ」

「重要なのは、名に注がれた意味と祈りと愛だろうが」

「それさえ確かなら、きっと"DQN"なんざ言われやしねえし」

「言われた所で、知った事かと撥ね退けられるさ」


>>496-500

「悪いなァ、ウルトラマンは本当にさっぱり分からねえんだ」

「"ティガダーク"ってのが劇場版ティガに出てた真っ黒ティガで」

「"カミーラ"ってのがその敵役のウルトラ女戦士ってのは、何となく分かるような分からねえようなって感じだが」


「……封印と黒翼の戦いってよ、一般的にゃ二元論みてえな善対悪になってるが」

「正味な話……悪党同士の食い合いだったんじゃねえの?」(真顔)


>>501

「父親の子供を産むんじゃね?」(白目)


「………その子供が"汚れた血を入れ替えてえ"とか」

「どこぞのチンピラ吸血鬼のような事を言い出さねえ保証は、何処にもねえけどな」(串刺し公感)



504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 15:44
御剣だの姫柊だの もう成歩堂でいいよ

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 16:00
よーするに成歩堂夜叉丸が最狂で成歩堂シオンが最高ってことだな!

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 16:52
死神を名乗ってるんだからそこはなんていうか狩魔じゃないの(真顔)
ユキナちゃんのムチムチ大冒険

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 17:28
あの・・・
もしかして先生がクールビューティ好きなのって
紅刃お姉ちゃんが関係してたりします?

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 17:30
ウィルちゃんは草ちゃん陽ちゃんみたいな怪しいお仕事してないの?

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 17:35
>>507
紅刃ちゃんはクールビューティーなのか?

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 17:53
>>509
レイさんとみっつんの濃厚キス目の前にしても3姉妹で1人だけ照れずに呆れてるくらいだから年の割に達観してるイメージはある

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 18:08
>>510
「やれやれ…父上、母上。子供の目の前だぞ…。」とか言いながら溜息ついてそう

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 18:23
紅刃ちゃんは男性口調のクールビューティか
あぁ、妄想が捗るんじゃぁ^〜

513 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:07
うっすうっす。

>>466
こーやって来れる日は僅かな時間を見つけて来るから許して下さい。

>>467 WWWさん
まさか…。
ボクは道化ですよ?
そんなに深く愛し愛される程…人に踏み込むことはありません。
淡い初恋があるって…その程度です。
道化は人間の心持ってちゃダメですから。
ま…もしも普通の人間だったら惚れてたかもなぁって経験くらいなら…
あったかもしれませんねぇ…。
自分をあまり愛してほしくないって点じゃ…あなたと同類でしょ。

間違ってたと思うなら正すべきです。
幸せに見えるなんて関係ありません。
所詮外面です…あとでやっぱりなぁ…なんて言うより。
弟子の幸せを心底願うのなら言ってあげるべきではないでしょーか。
例え僅かな綻びだとしても!…ね?

うーん…難しいですけど…。
やりたいようにやって受け入れられるのが理想…
あなたが今想像した人気者の絵面だって言うんなら…
それは外からじゃ…
決して他人が人気者か否かを判断する事はできないって事になりませんか?
魔法使いさんが嫉妬してる人気者…
そいつが本当に…自分の好きなようにやってるかどうかなんて…
それこそ…そいつにしか分からない訳なんですから。

さぁ…答える必要があるのか…なんて。
そんな難しい質問にこそ答えられませんよ。
第一それを決めるのはボクじゃない…光明の主役であるお客さん達ですから。
それでも…あくまでボク個人の意見を述べるとするなら…
最初は抵抗があって無視しても…
お客さんに追撃されたなら…答えるのが上策かなっと。

>「とは言え、手前だって立場と相手の感情を無視して選んだんだろ?」

当たり前です。
好きなアイドルや抱きたいアイドルを男同士で名指しする時…
いちいち「このアイドルは俺の事好きになってくれないだろうなぁ」とか…
「俺みたいなおっさんに抱かれるの嫌だろうなぁ」とか考えないでしょ。
口にするだけなら自由で…しかもお客さんがそれを望むんですから。
相手の感情なんて省みてたらそれこそ…
ここのメンバーを対象にした質問なんて…その殆どが回答不能になりますよ。

…紫音さんか。
生物の本能である独占欲の強さは…そのまま愛の強さとも言いますからね。
裏を返せば…彼女ほど相手を深く愛し…求めて…
信頼してる人間が…この中にはいないだけとも言えるのでしょう。
天野さんはそんなに独占的かなぁ…。
紫音さんとの事を言ってるなら…
あれだけ親しく会話してれば…片想いの身としては誰だって不快でしょーし…
何より気付いてます?天野さんって…あれだけ嫉妬していながら紫音さんに直接は何も言ってないんですよ?
…充分常識的…良識的に感情を抑えきれてると思います。
まぁ…紫音さんが涛風くんを好きでした…なんて事態になれば流石に天野さんも黙ってないでしょーが…
どっちにしても結果は変わらないでしょ。
いや…凄いね…流石。チョコ貰い慣れてるイケメンくんは違う…。
ボクだったらミスコン優勝者に…たった二人の内の一人があなたです…
なんて頬染めながらチョコ渡されたら舞い上がっちゃいますけどねー。あはははははー。

>まさか手前、一足先に童貞卒業して

いや…御剣さんはああ見えてムードを重視する女性と見えるんで…100%ありません。(断言)
本人がシましたって言うんならまぁ…そうなんでしょーけど。
あの二人のカンケーは…
ヤりたいのにいつも周りに邪魔されて中々ヤれなくてモヤモヤモヤ…みたいな感じが個人的には好みかな。

514 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:09
>>468
謎は謎のままにしておいた方がいーんだよ。

>>469

>草薙先生は本当に真性のピエロだな

お褒めに預かり恐悦至極。

>他のメンバーみたいに無視するということを知らんのか?

え?おめーらって無視されたいのに質問してんの?
よく分からねーな。無視しろっつーならするけどさ・・俺は別にどっちでもいいッスよ。

>>470
一体どっちを信じればいーんでしょーね?

>>471
ゆーきなちゃん・・あーそーびーましょー♪

>>472

>俺が創り上げるノイシュヴァンシュタイン城に勝てるかな?

ほう・・おもしれー・・。
てめーこそ・・俺の傑作“大阪城 with 真田丸”に勝てるかな?

>>477
正しくは仲裁な。

>>478
ツインブレイダーズの弾け方は気に入らねーらしーし・・
シオンちゃんの弾け方は危なっかしく見えるらしーし・・
どーゆー弾け方が彼のお好みなんだろーね?
こればっかりは本人に訊いてみるしかないだろーね。

>>479
いや・・本番ヤってないとはいえ充分弾けてんだろ・・。
ABCで言うならB一歩手前くらいまでは行ってんじゃねーか?

>>480
安心しろ・・そのためのおっさんだ。

>>481
あの二人だと百年くらいかかりそーだけど気長に待っててね。

>>482
小鈴ちゃん→中学生な上氷川ちゃんいてこそ輝くキャラなんで現状来てもメリット自体薄い。
更に氷川ちゃんの中で割とキッチリキャラ決まってるらしーので差異が大きかった場合崩壊に繋がる。

会長さん→氷川ちゃんが戻ってくれば一緒に入ってくると思われる・・。
氷川ちゃんやレイさんを初めとして数多くのキャラとの絡みが望めるのでメリットはでかい。

草薙刃→すまない・・ホモはかえってくれないか?ホモネタが増えるだけでデメリットしかない。

クロさん→不可能ではないけど難しい。メリットはシオンちゃんの出現率が間違いなく増えること。

紅刃さん→現状最も可能性は高い・・メリットは比較的自由度が高い上御剣ファミリーのモチベが上がること。

その五人を纏めるとこんなとこかね。

>>483
涛風(天野)晴明くんよりは現状可能性が高いだろーとだけ言っとく。

515 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:13
>>484-487 レイさん

>?何故理解る。まさか…試したのか?

生憎試す相手がいないんで。
雪儚ちゃんで試してもいーのか?

>先生の──
>─… 馬 鹿 …─

ぐ・・ぅあぁああぁああああぁ!!!(LP:0000)
やめろクソがっ!!(鳥肌)
ヤローが俺の耳元で「先生の・・ば・か♪」とか囁くんじゃねーよ気色わりぃ!!!
おめーはみっつんにやられてさぞ気持ちよかったことだろーが・・
ヤロー同士でやるもんじゃねーんだよそーゆーのは!!!

>それならあんたよりもセレナや雪儚が良い(断言)

会長さんとおめーとの真剣勝負だろーが!
その子達二人は賞品なんで駄目です・・おめーが会長に勝つまで没収です。
すなわち勝負が終わるまでおめーは雪儚ちゃんを「撫で撫で」も「擦り擦り」も「抱っこ」も出来ません。
忘れるな三代目・・敵は会長だけじゃねー。これは禁断症状との闘いでもあるんだぜ。

>あんたの様な邪念に囚われた事は無い!

嘘吐け。(一閃)

>何ならそいつらの眼前で俺とセレナの連携を見せ付けてやる。

セレナさんが恥ずかしがって嫌がると思います。
連携だか合体だか分かりませんがせめてスキー(意味深)旅行まで待って下さい。
・・つーかシオンちゃんが度々目撃してるみてーだけどおめーらっていつも二人でコソコソ何やってんの?

>そもそも…先生も本当は知らないんじゃないのか?

知ってるよ。
つーかおめーの大好きなセレナちゃんも雪儚ちゃんも両方知ってるよ。
本で分からねーなら実技で教えてもらったらどーです?

>セレナ!作戦会議だ!人気の無い場所に行くぞ!

ナニしに行くんですか?
頼むからおっさんの仕事増やさないであげて下さいます?
分かったら外でヤれ。

>?それは普通だと思うが。

みっつんだけで我慢できないの?
あんなに欲求不満溜まってそーな奥さんそーはいないのに贅沢だねおめーは。

>?先生の妹とは誰だ?

ごめん・・俺の本名って氷川草太なんだ。今まで黙ってて悪かったよ・・。

>何故なら氷川小鳥が襲われる前に、先生が黒翼を封印するからな…!

いや?俺どーやら黒翼さんのパシリらしーんで無理です。おめーもよかったら家族で黒翼神理教団に入会しない?

>そのまま死神の刃でヘヴンズドライヴへと招待しよう…。

いやいやいやいや待て・・待ってくれ・・そいつはおかしい!
おめーさっきシオンちゃんに・・
死神の刃はセレナ専用なんだ・・とか何とか言ってたじゃねーか・・!
試す相手ちゃう・・ゼッテー間違ってるから!
おめーの刃はセレナじゃねーと立たないはずだろ!?

516 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:14
>>488
普通の名前ばっかじゃつまらんでしょ。

>>489
そーそー。

>>490
多分俺らのメンバー全員合わせて一番多いのが「カンザキ=シオン」だと思うよ。

>>491
姫柊と御剣は苗字自体が珍しいからね・・レイやセレナだけだったらフツーにいるよ。
雪儚は見たことねーけどな・・まーあの二人のネーミングセンスだからしゃーない。

>>492
かっちょいー名前だと思うよ!

>>493
今のヤンママのセンスだと一概にないとも言ーきれねーのが何ともね。

>>494
何か響きが凛々しいよね!

>>495
むかしむかしあるところにね。

>>496
他の三人とお嬢のエレキングは納得だけど俺のケムールだけはゼッテー納得いかねー。

>>497
やっぱりリア充って存在自体が罪なんだね・・駆逐するしかないね。

>>498
おめーは多分本編しか見てねーんだよ。

>>499
モテる奴って個人個人の好意を踏み躙るから許せないよね・・つーかティガさんアンタそれでも主人公か。

>>500
イケメンは非モテの敵だからね。

>>501
黒翼さんぶっ殺して歴史変えようとしてんだろ?
もし成功すれば紅刃ちゃんだって春儚ちゃんだって死ななかったことになるから問題ないんじゃね?

>>504
愛い愛い。

>>505
おめーらがそー思うなら。

>>506
おめーらの中じゃそれが真実だよ。

>>507
なんでやねん。

>>508
光明の給料安いからね・・やっててもしょーがないね。

>>509
もの知りしおんちゃんなら良く知ってるよきっと。

>>510
単に毎日両親が目の前で周り気にせずちゅっちゅチュッチュやってたから見慣れただけじゃねーの?

>>511
めっちゃ言ってそう。(氷川感)

>>512
男性口調の女の子ってそーいやいなかったもんね。

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:29
レイさんを相手にシた時の先生はイキイキしてますね!

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 22:07
みっつんより先にシちゃったのかよお前ら・・・

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 22:11
2限かどこかで氷川さん、しおんちゃん、みっつん、先生、レイさんはお互いに話しやすくて楽とか言ってたよね

520 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/13(Mon) 23:07

おんぶだと…?(X)
ぱぱのゆうわく…(Z)
こわすぎる…(X)
ふりきる雪儚…(Z)
みれんたっぷり…(Z)


>>388-389 へんたいそーた

…?
こすもす…さん…?
うるとらまん…の…?

うるとらまんこすもす…(復)
うるとら…まん…(唱)
こs…
…!?(赤)
…!!(面)

この…このこのこの…!せくはらへんたいぴえろ…ゆるすまじ!!!(殴)(蹴)(叩)

>狙ってやってるんじゃなかったらパパがあんなにデレデレになっちゃうのも何か分かる気がするよ。

えへへ…ぱぱ…雪儚にでれでれ…なってる……ですか…?
雪儚もぱぱに…でれでれしてる…
ちょこれーと…とけちゃうくらいに…あっつくなってる…雪儚のはーと…(妄)
…ぱぱ…めしあがれ…(想)

>そーれ・・氷川(ひんにゅう)になっちゃうぞ?貧乳(ひかわ)になっちゃうぞー?

…やだ…(大)
やだやだやだ…いっしょうヒカワなんてやだ…!(号)
“えたーなるぺっちゃあ”はやだぁ…!!(泣)
わたしはしょうらい…ばいんでぼいんに…なるんだもん……です…(拭)

>・・メッチャ不安なんだが・・意味理解ってもらえたか?
>しっかりしてくれよ・・こんなもん・・のりしお(典人&紫音)会話集で言えば初級編だぞ?

……?
……??
……???
…ふ…ふん…なるほどな…(頷)
つまり…かがみをわれば…すべてかいけつ…しってたさ…

…うぅ(頭)
のりしおかいわしゅう…りすにんぐしてくる……です…(垂)

>歯ちゃんと磨いてっか?耳掃除もちゃんとしてる?

はみがきはぱぱ…みみそうじはまま…やってくれてた…(恍)
ねるまえの…雪儚しふくのひととき……です…(惚)
おかげでむしばいっぽんない…雪儚のはくぎんの“刃”もとい“歯”たち…
うらやましいか…へんたいぴえろ…?

…………(チ)
…………(ロ)
ふん……(ル)
……むしばになるがいい…(渡)


>>390

ぱぱの…ほたいのせんせいは…ままなのさ…
おしえるのは…じつぎのみ…きょうかしょなんてひつようない…


>>391-394 みっつ…ま…ま…

>ええ。分かった。あなたの事は雪儚と呼ぶわ。

うん…うん…ひさしぶり…
ひさしぶり…ままのこえ…雪儚…雪儚って…
…………
いつも…おこられてたような…
ちょっとびくびく…なんにもしてないのに…(怯)

>ふふ。嬉しいわね。私をお母さんと間違えてくれるなんて。

…ちがう…まちがえてない
ままは…まま…だもん…
…まちがいなんて…いわないで…(落)
雪儚の…たったひとりのまま…あったかい…(抱)

>紫音と私って。子供の目から見て何が違うの?(小声)
>いつも私が怪獣で。あの子がお姫様なのはどうしてだと思う?(真顔)

…ままは…やさしすぎる…
だから…がきがつけあがる…
こんど…ほるすたいんのきょういく…みてるといい…
たぶん…がんりきでだまらせる…ろべすぴえーる…きょうふせいじ…
…ままは…おひめさま…やっちゃだめ…!(怒)
ままは…ぱぱだけのおひめさまでしょ…!(鳴)
ままのおうじさまは…ぱぱだけなの…!

>そ、それはほら・・・私達はいつも顔を合わせれば剣を交えているから・・・。
>それで・・・顔が火照ったのではないかしら・・・?

ふふ…ふふふ…(微)
やっぱりままだ…いいわけがへた…いつもくるしい…(笑)
まま…あんしんして…?
かくしてるけど…ままとくっついてるとき…ぱぱだってまっかだから…
…らぶらぶこんび…ついんぶれいだーず…雪儚だいすき…(幸)

>彼の眠りを妨げるものは、何人たりとも咬み殺されるのよ・・・!?

…ヒカワとねてるのか…
ち…さきをこされたな…(呟)

>・・・それに。お弁当を作って「あーんして」なんて///
>駄目よそんなの大胆すぎるわ!みんな見ているじゃない!

…そ…そこまでいってない…(焦)
あいかわらずの…ままの…おぶせっしょん…もうそうりょく…
雪儚もたじたじ…
けど…それも…て…か…
はずかしがらずに…とつげきだ…(凸)
だいじょうぶ…雪儚のしってるあんたらは…
どうせ…どっちもはなさないのに…(赤)
わざわざぽっきーげーむで…ちゅーするなかだった…(面)

>・・・って。(小)
>せ、先輩をあんまり揶揄うものではないわよ。(突)

…ち…おしい(舌)
ぜったい…そのくちから…レイあいしてる…っていわせてやる…(打)


521 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/13(Mon) 23:08

>>395

せいぎとは…じぶんがただしいって…
きめたこと…まもること…
ぱぱえらぶのが…ままにとって…ただしくないわけない…!


>>396

やぶられるのは…どっちかっていうとヒカw…けふんけふん!


>>398

おんちが…まっくすぼりゅーむで…さけぶだろうと…よそくされる…
わたしにできること…あのへんたいのくち…ふさぐだけ…


>>399

くそがきども…(侮)
ほるすたいんのおっぱいでものんでいろ…(蔑)


>>400

いまこそ…はつどう…(物)
いけめんせんぱいの…きめぜりふ…(真)

…………ふ…………のーこめんとで(似)


>>404

?ふうふが…おうせかさねて…なにがわるい…?


>>405

おれたちの…
めのまえに…たちふさがるしょうがいは…すべてこのやいばでつらぬいてみせる…!
おれたちふたりなら…どこへだっていけるさ…!

……(照)
ふたりの…にゅうとうのときの…せりふらしい…
くろねこさんからきいたけど…だいたいこんなかんじ…


>>406

いちばんだいじなもの…
うばうようなやつは…しんゆうじゃない…
ほるすたいんだって…そのくらいはわかってる……はず…


>>407

>俺が興味あるのはミツイじゃない…ミツルギだ。
>いや、ミツルギでもない…セレナだ。

むいしきに…こういうこといえるのが…
ぱぱのすごいとこ…雪儚のしんぞう…ばくばくいってる…
ままに…きかせてあげたいな…

>ところでヒメラギ レイは居ないのか?

かんむりいただく…しにがみのなは…
ふたつなきもの…なれば…いないはどうり…


>>408,>>410

………
雪儚…ぱぱになら…ちょっと…(恥)
いけないこと…されちゃってもいいの……(照)
ままにはないしょ…ぜったいないしょ…
たぶんほんきで…ぶっころされる…(震)


>>412

ヒカワとおなじかおって…はなしにきいた…
雪儚せんさーには…ひっかからん…


522 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/13(Mon) 23:09

>>414-417 ぱぱ

やった…!(飛)
ぱぱぁ…おいついたぁ…!!(抱)
雪儚ね…ぱぱにちょこ…わたしたくて…がんばったの…!
ぜんりょくで…おいかけた…!!おいついた…!!!
はい…ぱぱ…ちょこれーと!(渡)
ぱぱせんようの…すぺしゃるばん…びたーちょこ!
てつやして…つくったの…
くろねこさんに…おいしいっていわせた…(照)
ぱてぃしえ雪儚…そのあじ…とくと…ごらんあれ…!(覧)

……
……で…ね?(禁)
……たりなかったら…まだあるから…いってね(断)
……雪儚はきょうだけ…しにがみやめて…ぱぱのちょこ(果)
……どうぞ…めしあがれ(実)

>今はチョコよりも薬を塗ろう雪儚。怪我をしているんだろう?見せてみろ。

ん…(開)
ここ…ち…でてるって…(口)
…ぱぱのべろに…おくすりぬって…(誘)
それを雪儚のくちにつけたら…はやいかも……なんて…(惑)

>わ、理解った…最初はセレナと二人で入る…そしてそのままセレナと…ぬくぬく…!
>浴場だけでなく、布団の中でも…ぬくぬく…!

…どうせそしたら…
ふたりとも…のぼせるまで…でてこれない…
雪儚のでばんは…なしなのさ…
…とじられたせかい…みっしつにふたりっきり…
せっけんのかおりと…すいてきしたたる…はんきょうくうかん…
そこはまさに…なにものも…おかすことゆるされない…(鼻)
このよのらくえん…えでんなり…(血)

そのいきおいで…べっどにだいぶ!
ゆめみごこちなかいらくで…よくぼうのまま…
うまれたままの…あいてのからだ…むさぼりつくせ…

…おわったら…よんで?
さんにんいっしょに…おやすみたいむ…
ぬくぬく…ぬくぬく…ゆめのなかでも…かぞくはいっしょ…

>どうだ…?痛くないか、雪儚。

…んぅ…だいじょう…ぶ(我)
もっと…うごかして…いいよ…ぱぱ(慢)

>雪儚の幸せを願ってやれないパパを許してくれ!(抱)

ぱぱといっしょが…雪儚のしあわせ…(抱)
雪儚はぱぱの…もうひとりのおよめさん…
ぱぱ…いい…?雪儚がおよめさんでも…ぱぱ…うれしい…?
……ぱぱがしたければ…ふ…ふうふのいとなみ…しても…いいよ?(恥)

>俺が斬り裂いて解して並べて揃えて校庭に晒してやるから安心しろ…(微笑み)

わー!ぱぱ…かっこいい!(超)
…ぱぱのそばにいられるなら…雪儚…あほでも…もういいや…えへへへ(嬉)


523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 23:15
黄錦龍ってのが元なのか!ういうい、好きに夢みて描け…って!

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 23:24
概念といい、雷坂といい、会長といい

光明の生徒会が呪われてることだけは確か
みっつんに何かあったら全滅だもんな

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 23:32
黒猫さん、結婚式来てくれてたのか
原作より律儀だなwww

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 00:20
先生のなんでやねんは
苦しいとこ突っ込まれて誤魔化してるのか
本当に訳が分からなくて突っ込み入れてるのか

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 01:18
雪儚ちゃんは全員にチョコ配り終えたねお疲れさま
愛情の差が良く分かるサイズだったけど義理にチロルはお約束だな

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 07:31
氷川小鳥ちゃんが生きてたら誰にチョコあげてたと思う?

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 07:42
>>528
ばかいちょやろなぁ…

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 07:52
528みたいなレスはいい加減に不快
面白いと思ってるのかもしれんけど、まともな神経じゃねーわ

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 08:05
>>528の言い方は確かにどうかとも思うけど、何も言わずにいきなり消えて1ヶ月半も音沙汰なしじゃある程度ヘイト買うのは仕方ない
別に気に入らなきゃ本人が、勝手に殺すなお前ら、とか言いながら出て来ればいいだけの話だしみっつんみたいに、暗に死ねとか言われてるわけでもないんだし
それをしてこない以上、冷たいようだけどサンダブも言ってたように事実上二度と会えないんだから名無しの中じゃ死んでる(死んだとは言ってない)も同然なんだよ
俺からすればあんまり勝手な態度を、いつか帰ってくるさという不確定な言葉でごまかして甘やかすだけっていうのもどうかと思うがね

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 08:11
というか
やめるならやめる続けるなら続けるで
ちゃんと言えって話

会長に迷惑かかってんだよ

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 08:20
俺は氷川さんに戻ってきてほしいけど、
>>531が真理だとも思う
名無しがルールに従って書き込まなきゃならないように
キャラハンにはキャラハンとしての義務がある

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 08:47
小鳥さんを擁護してる人も
叱咤してる人もよく聞いて

どうせもう見てないんだから
騒ぐだけ無駄
スレの雰囲気が悪くなるだけ
そう思わない?

分かったらはい
この話はもうやめにしようか

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 09:24
バレンタインですね!
チョコ下さい!

536 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/14(Tue) 14:29

「………チッ」


「仕方ねえって面も、ねえ訳じゃねえか……」


>>504-506

「逆転裁判だったか?」

「悪いな、例によって知らねえんだ」


>>507

「違うみてえだな」


>>508

「してねえよ」

「副業の類は一切やってねえ」


「……と言うか、言ってなかったか?」

「大概の仕事には、"俺"の態度の所為で落とされてる」


>>509-512

「あァ、手前らがそう思うならそうなんだろ」

「だったら好きにしろや。思うまま夢見て騒げばいい」


>>513

「………そうかい」

「手前がそう言うなら、手前の中ではそうなんだろうし」

「あァ、オレが何か言う事でもねえんだろうさ」


「流石は教師、いい事を言う……」

「確かに昨今のあの莫迦共は、奔放が過ぎて暴走しつつあるし」

「このままだと風紀の乱れにも繋がるからなァ」

「……"処分"も検討しなきゃならねえのは、辛い所だが仕方ねえか」


「……? 周りから受け入れられてりゃ、充分"人気者"だろ」

「やりたいようにやってるかどうか、ってのはオレにしか関係のねえ事だ」

「そしてその人気者が周りに受け入れられてるか、ってのは」

「実際にその"周り"を見てみりゃ、一目瞭然ってものだろう?」


「あァいや、悪い。そういう意味じゃねえんだ」

「まァ……なんだ、言い直そう」

「無理矢理とはいえ神咲を選んだ手前に対して……」

「"子供をそんな目で見てやがんのか、この助平道化が!道義を欠きやがって!"」

「……と言ってるんだ」(真顔)

「まァ、オレも無理矢理とは言え選んだ以上……手前と同じく助平である事には変わりねえか」


「いや、アイツらはアイドル程遠くねえだろ……」

「それに偶像ってのは、そう言う想念をぶつけられんのも役割の内じゃねえのか?」

「………まァ、相手の事情を度外視しねえと」

「その手の質問には、まず答えられねえってのは分かるがよ」

「何と言うか、まァあれだ……割り切れねえや」


「まるで谷だなァ……底が見えねえ程、深々と裂けた渓谷だ」

「"この中"所か、世界中探しても多くはねえだろ。1人も居ねえとは流石に言わねえが」

「ほうほうほう……流石に先生だなァ、よく見てる」

「そうさなァ。手前がそうだと思うのなら、きっとそうなんだろう」

「この中でも随一の常識人だからな、天野は。キャラ薄いとか言われるけど」


「本当になァ……オレなんざ、家族以外から真面なチョコを貰ったのは」

「風音の(>>476)が初めてだってのに、いや本当に……」

「"貰い慣れる"って字面からして、とんでもねえとしか言えねえよ」


「………ふむ」

「手前がそう思うんなら、手前の中ではそうだろうなァ」

「とりあえず勢いで酷え事を言っちまったし、どう詫びるか考えつつ」

「様子を見てみるとするか。学院の外でヤる分には、オレが何か言う理由もねえからな」


537 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/14(Tue) 14:29

>>517-518

「草薙は仮面被ってる方が楽しそうだよなァ……前から言ってた事だがよ」

「ま、オレも分からねえでもねえや。順番で言えば、一番新しく"定着"した筈の」

「"俺"でいる事の方が、楽なんだからな」


>>519

「3限じゃなかったか……?」

「いや、手前がそう言うなら手前の中ではそうなんだろう」

「オレの勘違いかもしれねえし、そう言ってたのは事実だからなァ」


>>523

「あァ。薬物中毒の酔っ払いだが、心は間違いなく聖人だ」(阿片スパァ)

「オレ……特に"俺"は、多分に影響を受けてるってのは否定できねえ」

「どのぐらい影響受けてるかと言うと、似たような技を編み出すぐらいだ」(万仙陣ぐるぐる)


「ただ、あまり名前を出すべきじゃねえな。お子様お断りなサムシングだからよ」


>>526

「どっちもあり得るから分からねえ、ってのが草薙の狙いかもなァ」

「ま……好きに思い描けばいいんじゃねえの?」


>>527

「麦チョコも忘れちゃいけねえな」


「いや、しかし美味えなこのチョコレート」

「普通の手作りチョコってのは、こう言う味をしてるって訳だ」

「懐かしいなァ……昔は"バレンタインだから"っつって、よく石炭みてえな物体Xを食わされたっけ」


>>528-534

「あァ、もういい」

「手前らがそう思うんなら、もうオレも何も言わねえ」

「好きにしろ。勝手に夢見て思い描けや」


「手前らがもう来ねえと判断しても、確かに仕方ねえだろうよ」

「だから咎めねえさ。校則に触れねえ限りはな」

「手前らが勝手にするように、オレも勝手にするだけだ」


>>535

「そう言うと思って、ちょっと気合入れて作ってみたんだよ」っ(薔薇園風チョコレートケーキ)


「名付けて"黒い森のばらの騎士ケーキ"……とでも言うべきか」

「簡単に言えば、シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテの類型だ」

「サクランボの替わりに薔薇を使ったりとか、飾りのサクランボをチョコレートクリームの黒薔薇にしてみたりとか……」

「口に合うかは分からねえが、気に入ってくれると―――」


「―――あ? "野郎のチョコはいらねえ"……?」

「………そうかよ。なら仕方ねえな、1人で食うわ……」



538 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:28
こんにちわ、今日は他の人への返答をさくっと終わらせに来たよ。
順番があれなのは、うん、文字数の関係。


>>251他 (ウィルさん)

……まぁ、幸福の定義に関しては話しても答えが見付からない様な気もするので、
各々思った通りにする、で良いんでしょうね。

難しいのよなぁ、実際。
……都合の良い夢を見ても、
直ぐに其れが『違う』と感じる身としては、な。
まぁ、此れに関しては適当に付き合って行く事にするよ、先は長いのだしな。

葉も茎も根も全てが華の一部。
何れかだけが役に立つのだとしても。
……役に立つ立たないの前に華は華、其れをどう生かすかは其の当人次第。
為れば、彼是と批評を付ける事こそ無意味なのかも知れぬな。

まぁ、無理をしなければ大丈夫ですよ。
変わろうとする意思こそ始めの一歩、そこに二の足を踏む人が多いのも確かですし。
ですからまぁ、僕の言葉なんてただの激励程度に受け取って貰えれば。

……いやまぁ、そういう所もウィルさんの良い所だと思うので、
無理に変える必要は無いと思いますけど。
……なんと言うか、時々零とか御剣副会長とかを笑えないくらい、
何処かに反れていくなぁと思うことが有ると言うか……。

……ああ、確かに。
箍を外した様にべたべたし始めた所を目の当たりにした時は、
思わずスタンド攻撃でも受けているのかと勘違いしかけたぞ……。
其れとやはりか。
……案の定零は勘違いして居ったが。
からかうのも程々にしておけよ、大抵鵜呑みにするのだからな、彼奴は。

あ、其れと。
西欧風に則って僕も贈り物してるんで、ウィルさんも良かったらどうぞ。

つ【薄手のストール(黒色)&ソーセージとじゃがいも合わせて1kg】

流石に男の僕からチョコ貰っても仕方ないかなぁと言うことで、
余り代わり映えしないのがあれですが。


>>274他 (草薙せんせー)

まぁ、そんな事を言って貰っている内にまた離されちゃったんだけどね?
……だからうん、此のぬいぐるみはお返し。
貴方が可愛がって、ね?

微妙な話題反らし御馳走様。
……まぁでも、常に失敗無く人生を運行出来るのなら、其れに越した事は無いよね。
無論、そう言った『何も無い』人生程難しい物も無いけれど。
……ふふっ、御免なさいね?
こうしてまた、過去の言葉を振り返る機会を設ける事になっちゃって。
まぁ、今の貴方は日参なんて出来ない位に忙しそうだけれど。
……どうだろ。
『私』自身は飽く迄も皆の風評を聞いて、
其の儘『そうありたい』と言う形を聞いてあげているだけなのだけれど。
……其れを『私』の自発的な物、と呼ぶのは正解なのかな?
―――まぁ、いいや。
取り合えず其の零は要らないよ。
救いの子にでもあげたらどうかな?

……意地悪な人。
分かってて言ってるんでしょ、其れ。
でもまぁ、貴方がそう言うのならそう言う事にして置いてあげる。
『私』は博愛主義者ですから、貴方の意思を尊重致しますわ。
……なんて、ね?

そう?
人って言うのは自身が思う以上に自身の色を外に出している物だけれど。
……意識的にしろ無意識的にしろ、人は自分と言う色を外に見せ続けている。
其の色は、分かり易い物では無いけれど。
だからこそ、人は知らず知らずの内に其れを眼にし、判断の一因とする。
……他人から無責任に押し付けられた様に見える色で合っても。
其れが、本人の色と全くの無関係の色、と言うのは先ず有り得ない物だよ?
寧ろ、其処を弄れる方が、よっぽど人としてずれていると思うけれど。
……赤旗を上げて、と言われる前から。
赤旗を上げる事は決まっている、とでも言うべきかな。
まぁ、半分くらい戯言だけどね?

――うん、其れは同感。
未知に対して興味を抱くのは知識生命体として当たり前の事。
知りたい、に勝る物は中々無いよね。

……いつの間にか弄られキャラっぽく為ってる事がおかしいんだけどね。
一応、胡散臭い系男子の筈なんだけどね、『僕』。
……まぁ、別に強制する訳じゃ無いし、程々にして置いてね、位の、
単なる御願いでしかないから。
貴方が嫌だと言うのなら『私』からは此れ以上何かを言うつもりは無いよ。
仲良くしてあげてね、とは言うけどね?

其れと、はい。

つ【薄手のストール(透明)&飴の詰め合わせ】

『わたし』からみたいよ?
……透明なストールだなんて、また珍しい物を作ったものよねぇ。


539 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:31

>>269他 (零)

ん、宜しくね零。
……さしあたってはその残念過ぎるネーミングセンスから改善して行こうか……。
……んじゃまぁ、取り合えず仮称『NCEV』ってことにしとこうか。

安心する要素が何処に有ると言うのか(白目)
……いや、確かに安心安定って言ったけどそういう意味じゃないと言うか……。
……うん、もうほんと何時も通りって感じだよ。

………割りと真面目に君は何がどうなってこうなったんだい?
その辺りも詳しく聞きたいところなんだけど……。

あ、それとHAPPY VALENTINE。
御剣副会長と一緒に楽しんでおいで。

つ【薄手のストール(鈍色)&近くのそれなりにお洒落なお店のペアチケット】


>>319他 (天野ちゃん)

うん、その辺りは頑張って欲しいところだね。
てこ入れって、大概失敗するからさ……。(遠い目)

うん、まぁあくまでも心構えだからね。
……それと、一応直接対決するのはクールさんじゃなくて、
ほむほむ先生の方じゃないかなぁって思ったり。

なんと、演技だったか。
ははは、こりゃ一本取られたかな。
……うん、天野ちゃんは演技力も中々みたいだね?
まぁ、ノンフィクションって訳じゃないみたいだけど、
かといって丸っきりフィクションって訳でも無さそう、かな?
元になった事件事態は多分あるよ、多分ね。
……そこまで信頼されると嬉しい様なむず痒い様な、なんて。

ははは。
西欧とかの方だと男女の差なく贈り物をする日だったりするんだよ、これが。
日本でも近年では男性からの贈り物が増えてきたみたいだしね。
そう言う訳で、はい。

つ【薄手のストール(天使の刺繍入り)&手作りチーズスフレ】

ストールの方は涛風印の特注品。
着用してると自身の周りの気温を20度に固定するって言う優れものだ。
薄手だから夏でも冬でも使える万能品。
……まぁ、御世話になってる人皆に柄違いとか色違いで渡してるから、
天野ちゃんだけにって訳じゃないけど。
代わりにスフレの方は僕の手作りだから、良かったら食べて。
……うん、チーズケーキ好き、
と言うのは結構好感度高かったりするんだよね、なんて。


>>365他 (ほむほむ先生)

……中々に損な奴よな、御主。
まぁ、嫌いじゃ無いがな。

寧ろ吾的には御主にもそう言うのが合ってもおかしくないと思うのだが?
学生とは言え異能を持った者が集まるのが此の学院。
光明らしいと言えばらしいが、頭の螺が外れた者も一定数居る様だしなぁ。
……怪しい薬だけで済めば良いのだがな……(乾いた笑い)

墓穴を掘って居らぬか御主……。
其れと吾がそう言う知識が有るのはな、潜入捜査めいた事をする際、
星と趣味を合わせた方が近付き易いからと言う下らぬ理由しか持ち合わせて居らぬよ。
……子は可愛いと思うが、
『涛風』の家の者としては素直に喜べぬ思いもあって、な。

……はて、吾の此れは褒められた物でも無いとは思うがな。
もう少し、歩み寄るべき所も有る故に、な。

……あー、其れとだ。
勘違いされても困るので言っておくが、
此れは飽くまでも日頃の感謝の念故。
どちらかと言えば西欧の其れに倣った結果で有り、
変な意味では無いので素直に受け取る様に。

つ【薄手のストール(紅色)&それなりにしそうなチョコレート】


540 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:31

>>375他 (風音ちゃん)

お母さんの影響が色濃い感が凄いね……。
いやまぁ、うん、楽しそうで良いと思うけど、うん。
天野ちゃんとは友達で居てあげてね、うん。

……ふふふっ。
そうそう、そう言うのの方が喜ばれるからね。
自分が楽しいだけじゃなく、相手も嬉しいならもっと嬉しくなる……。
そう言うのが一番さ、何事もね。

……うん、隠す気有るのか無いのかはさておいて。
あの二人がやきもきするのはよく分かるよ。
愚痴とか合ったら新聞部においで、ココアくらいなら御馳走するからさ。

……悪い夢、かぁ。
逆に言うとね、僕からすれば今の世界は悪い夢に近いんだ。
色々と考えて、色々と苦心して、今でこそ悪夢とは感じなくなったけどね。
だからまぁ、なんと言うか。
悪夢なんて日常だから、今更魘される事も無いかなぁ、なんて。
……そんな感じに言っておけば、
ダークヒーローっぽくて良いんじゃないかな?

それと、はい、バレンタインおめでとう。

つ【ちょっと大きめ薄手のストール(白色)&ココアシガレット】

背伸びをしたい貴方に。(決)
ハードでロックに決めな、風音?(顔)


>>391他 (御剣副会長)

そう、『Antinomie』。
ドイツ語で二律背反を意味する言葉なんですよ。
因みに、他のパラドックスだとかアポリアだとかも似た様な意味の言葉だったりします。
……なるほど、榊君ですか。
つまり『レディース&ジェントルマーン!』って決めポーズをしろと言う事で?
……零を黒咲役にしても面白そうだなぁ。

そう言うのをのろけって言うんですよ(バッサリ)
いやほんと、御馳走です、御幸せに。

まぁ、分かり辛いのは自覚しています。
……それに、零がどうなのかについても。
アレが仮に演技なら、どれ程の物を隠しているのか、って話になりますからね。
ま、こういう語り口事態が中二っぽいと言うのは否定しませんけどね?
……あー、はいはい御馳走さまです。
隙あらばのろけるんですからもぅ。

………説得力が欠片も感じられない(ばっさり)
取り合えず汝、ちょっと其処に正座。
良いか御剣、吾的にも御主達が上手く行くのは喜ばしい事で有るが、
流石に其処いらに華が飛び散る様な状況迄は看過出来ぬ。
そう言う訳で、ほれ。

つ【薄手のストール(薄いピンク色)&視線払いの御札】

其方のストールは日頃の感謝の品、
此方の札は所謂所の人払いの効果の有る物。
……取り合えず、やるなら人目に付かぬ様にせよ、と言う事だ。


541 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:33

>>425他 (紫音)

……いや、此方こそ済まぬ。
本来なら注意するべきだったのだが、
朝から気合いを入れて居った所為か思考も女性の方に寄って居ったらしい。
……少なくとも視線を反らす位はするべきであった。
本当に済まぬ、埋め合わせはまた考えておこう……。

……しまった!?薮蛇だったかっ!?
ぐぬぬ、此処で離さなければ話題にも上がらず終わって居ただろうに……!
……いやまぁ、めいど服位なら構わぬが。
彼の爺の無茶ぶりに比べれば軽い軽い……(死んだ目)
しかし、紫音も着替えるのか?
めいど服に合わせるのだから御嬢様?
―――いや、普段と余り変わらないのでは無いか、其れ?
……写真?
よく分からぬがどうぞ。
特におかしい部分も無い筈だから、問題は有るまい。

うんうん、私は気にしないからどうぞ。
(……流石に顔に『お腹空いたよー』、
って書いて有るのを無視する程人でなしでも無いからなぁ、吾)
いや、最近はそう言うのでも、
写真を断れる事が多いみたいだから気にしなくても良いと思うよ?

……個人的にはな、別に正義を謳うこと事態には何の感傷も無いのだ。
其れの是非がどうであれ、人が生きる為に指針が必要なのは事実。
――其れが呪いめいた物で合っても、
其れ無くして生きられぬのならば仕方の無い犠牲故、な。
だが、其れを押し付けて来るのだけは勘弁ならぬ。
……吾は汝等の正義では救えぬ者。
無駄な足掻きをするくらいなら、勝手に救われていろ、とな。
其の御節介だけはどうしても許容出来ぬ。

……出口の見えない堂々巡りこそ人の真理なのだがな。
其れを分かって為す情と、
分からずに為す情には決定的な差が有るのだが……まぁ、戯言よな。
―――円の両端、な。
其れもまた人の勝手な決めつけよな、円に終点等無いのだから。
しかし盲目、盲目な。
……封印はやはり、背負った結果と言うことなのか?
あ、いや。独り言だ、気にしないで呉れると助かる。

そうさな、自分以外の意見は所詮参考程度にするべきだろう。
他人の言葉で動いていると、何もかもを取り零す故、な。

……まぁ、な。
過程は違えど、結果は同じだろう。
だからこそ、知るべきなのだよ。
同じ様な違う様な、其の愛が何処へ向かうのかを、な。
……いやな、吾も最初からこう言う風では無かったのだ。
ただ、或る日突然真理とでも呼ぶべきモノに辿り着いてしまってな。
其処からは、もう転がる様に。
自分と言うモノを閉じ込めて行ったのだ。
……そう言う意味では、光明には感謝しておるよ。
少なくとも、『わたし』迄は晒しても良いと思えたのだからな。
ただ――――、
本当の奥底迄見せて、『わたし達』を愛せる者は居ないだろうと言う確信が有る。
人に見せる、見せないよりも前の大前提。
……其処が変わらぬ限り、
吾はきっと愛を囁かれても苦笑い位しか浮かべられぬのだろう。
身勝手な結論だが、其の身勝手な結論故にどうにも、な。

……ヴィルフリート殿にも羞恥心が合ったのだろうか(遠い目)
いやまぁ、考えておく。……考えておく。

……むぅ、先を越されたか。
知っておるか紫音、
バレンタインに置いて女性からの甘味の贈呈を基本とするのは、
飽くまでも日本の製菓会社の広告の結果で有り、
本来であれば男女の区別無く、
世話に為った相手に贈り物をする日なので有ると言うことを。
……まぁ、有る意味友チョコとかの一種よな。
そう言う訳だ、受け取ってくれ。

つ【薄手のストール(菫色)&近くのお洒落なお店のバイキングチケット】

其れで彼氏でも誘ってやると良い。
どうせ向こうからは誘って来ぬのだろうしな、疲れる位に引っ張ってやると良いぞ?
其れと、此方も我儘を言っておる故な、所謂おあいこだ、紫音。


……取り合えず今日は此処までかなぁ。


542 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:36
娘来た(X)
ママも負けるな(Z)
ファイトおー(X)

さあ…ショータイムだ。

>>488-495
フッ…知った事か(一閃)

そもそも…異能者が普通の人生を送れるとでも思っていたのか?
父なる大地、そして聖母より肉体と名を授かった時から
俺達は“普通”という言葉とは無縁の荊道を往くしか無いんだ。
異能者の親もまた感性からして常人とは違うものさ。
け、決して異脳者ではないからな…(ヴィブラートヴォイス)

>美雪と典人しかまともなのが…

小鳥、優月、紫音、セレナ、草太、零、ヴィルフリート、雪儚、陽、夜叉丸、ユーリ、刃

…ん?こうして見ると全て普通だな。
悪いな、冒頭の話は忘れてくれ…。

>いや、草薙草太は普通にいるだろ・・・
>氷川小鳥も草薙草太もゴロゴロいるだろうし、
>神崎詩音なら腐る程いるだろ

ああ、姫柊零と同じくらいの割合でよく居る名だろう。

>でも、姫柊零と御剣セレナだけは擁護できない…

フッ、俺とセレナは擁護など必要としていない。
レイにはセレナが居る。セレナにはレイが居る。
それだけで充分だろう。

>雪儚は昔クラスメートに春儚(はるか)がいたからセーフかと

春儚が居なかったとしても雪儚は素晴らしい名だ…!(怒)

>焔陽は何となく日本以外のアジア系のイメージ

組織の上海支部所属、炎を操る最高幹部“焔陽(イェンヤン)”…。
フッ、なんてな…俺の勝手なイメージだ。

>よーするに夜叉丸が最狂ってことだな!

理性と狂気の狭間を一瞬で突き抜ける…。
夜叉ともなればそれも可能か。悪くない名だ…。
認めよう…最狂だと!

>まごう事なきDQNネームだけどそれでもシオンが1番格好良く聞こえる

?シオンはDQNネームでは無いだろう。
俺の感性を揺さぶるのが何よりの証拠だ。
だから安心しろ…シオ(微笑み)

>そんな奴いたっけ?

いつだって居るさ…あんたの背後に。草薙刃と共に…。

>>496
俺はザムシャーだ…!
ツルギを追いかけ、最終的には共闘し、エンペラ星人と死闘を繰り広げ、人々を守り散る。
フッ…まさに俺だな…。

違うのは…俺が追いかけているのはミツルギ。
そして皇帝にも勝利すると言う点だ!

ああ、それと…草薙先生はそのまま固定で良い。

>>497-500
FINAL ODYSSEYだったか。悪いが未視聴でな…。
俺が理解る劇場版はサーガくらいのものだ。

だが“クロ”さんを悪く言うな…!
あんたにとって…ストーカーから逃げる事は悪か!?(憤慨)

>>501
む…それは困るな。
俺の我儘で御剣の名を断ち斬るのは流石に忍びない…。
だがその為には、ゆ、雪儚を…雪儚を見送らねばならないのか…!?
どうすれば良い…どうすれば良いんだ…!
教えてくれ…セレナ!雪儚!

543 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:36
>>502 ンダヴ
>幻獣ってのは"幻"の"獣"……つまり実在しねえからそう言うんだよ

む、それは確かに…その通りだな。
では幻獣ではなく魔獣を探す事にするか。
俺は前向きだからな…(微笑み)

>莫迦野郎! なら何であんな事書いた! 言え! 何でだ!!

どうせ みんな いなくなる からだ(真顔)
刃だけで遠距離戦は厳しいものがあるのさ…。
このままでは俺の刃達もいつか全て折れてしまう…。
俺もあんたの様に魔法が使えれば魔法剣士になれるんだが無理だしな…。
仕方が無いから、今度は飛ぶ斬撃を会得しようと思うんだ。

>と言うか手前、悲しむならオレを斬ろうとか不穏当な事を言うんじゃねえよ

?いや、あんたが『家庭の為ならオレを殺せるか』なんて言うからだろう…(困惑)
訊かれたから答えただけだ。本当はあんたに刃なんて向けたく無いさ。
それともあんたは、俺に魔法をかけたいのか…?

>やっぱ、知らねえネタは使うものじゃねえわ。

フッ…安心しろ、ンダヴ。実は俺も知らない。

>何処までも普通だった"アイツ"は、それに耐えられなかった。………それだけだ

そうか、悪かったな…嫌な事を思い出させてしまって…。
…あんたが自ら十字架を背負っているのは、それが原因か…?

>魔法使いの癖にってのはどう言う意味だ手前。理由を話してもらおうか
>自分の貞操も守れねえで何を守ろうってんだ
>納得させてみろやこのオレを!

ゴフッ…何を憤っているのかは知らんが…そのままの意味だ…。
魔法使いとはファンタジー…ファンシーなまでに愛らしい雪儚とは相性が良いと思った…。
それだけだ…。だが納得させろと言うなら…そうだな…。

防壁を貫く事も出来ぬ脆弱な刃で何を守れると言うんだ?(真顔)

>>504-506
異義有りだ…成歩堂になるくらいなら、俺か御剣になれば丸く収まるだろう…!
御剣零…どことなくデジャヴを覚える名だ…。
狩魔も悪くは無いが…
ん?俺の姓が狩魔だった場合、父は狩魔冥夜か。
何故だ…これもデジャヴを感じるぞ…?

>ユキナちゃんのムチムチ大冒険

可愛い子には旅をさせろ(親)
保護者も同伴させろ(馬)
だったな。フッ…良いだろう(鹿)

>>507 >>518
雪儚と俺の肉体だけでは飽き足らず、紅刃にまでその触手を伸ばすつもりなのかあのケムール人め…!
おのれ…あんたの罪を数えろ初代ブレイド!!
俺はあんたに一騎討ちを申し込む!!

>>508
あの二人の副業とは掃除屋兼便利屋だったか?
『万事屋草ちゃん』と『ホムラ・メイ・クライ』か…覚えておこう。
ンダヴは物理学者で、サバトを行う為に暗躍…フッ、なんてな…何もかも冗談だ。

>>509-512
やれやれ…あんた達の妄想癖には付き合ってられん。
…真実はどうなんだ?雪儚(わくわく)

544 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:37
>>515 草薙先生
>雪儚ちゃんで試してもいーのか?

―――――殺す(斬れ味当社比666割増し)
なんと今なら更に閃空刃も付いてくる!
更に更に治療費はそちらが負担!(ジャパネット感)
あんたはカーネル人形を相手に戯れて満足していろ…!

>ヤロー同士でやるもんじゃねーんだよそーゆーのは!!!

?そうなのか?それは悪かったな…。
妙だな、草薙刃はそれで喜ぶと訊いたんだが…。
だが先生、あんたも今ので覚醒したんじゃないのか…?

>すなわち勝負が終わるまでおめーは雪儚ちゃんを「撫で撫で」も「擦り擦り」も「抱っこ」も出来ません。

あんたは俺に死ねと言うのか!!(憤慨)
死神に死の宣告とは、やはりあんたは出来る…チッ…!
俺だけじゃない…セレナも悲しむに決まってる…。
フン、会長に勝てば良いんだな?
良いだろう。セレナも雪儚もまとめて奪還する。
さあ…会長を連れて来てくれ、先生。

>セレナさんが恥ずかしがって嫌がると思います。

フッ…今さら隠す事も無いだろうに。
全く恥ずかしがり屋だな、セレナは…。


>・・つーかシオンちゃんが度々目撃してるみてーだけどおめーらっていつも二人でコソコソ何やってんの?

二人でオアシスの泉に溺れているのさ…だがあいにく救助は不要だ。
シオには悪いが、今度からは先生とカラオケにでも行くよう頼んでおこう。

>本で分からねーなら実技で教えてもらったらどーです?

しかしナイトが姫君に教えを乞うのはな…。
そうだ…!では先生が実技で俺のこの身体に消えない傷を刻んで果てさせてくれ。

>分かったら外で

しかしセレナは中で良いと言っていたしな…。
そうだ…!では屋上へ行こう。

>みっつんだけで我慢できないの?

あんたは娘が生まれたら育児放棄するのか?
妻も娘も愛す…それが一家の大黒刃ではないのか?

>ごめん・・俺の本名って氷川草太なんだ。今まで黙ってて悪かったよ・・。

ワオ!(会長感)
そうだったのか…いや、謝るな。
確かに驚いたがあんたにも事情があったんだろう。だから良い。
で、氷川草太先生の妹とは誰だ?

>おめーもよかったら家族で黒翼神理教団に入会しない?

嫌だ(一閃)

>おめーの刃はセレナじゃねーと立たないはずだろ!?

ああ、そうだ。
だが今宵だけは…あんたを貫く修羅の剣となろう。
あんたも泉に溺れさせてやる。カーネルの様にな。
さあ、剣を抜いて構えろ…氷川草太。
いざ、尋常に…勝負!!

>てめーこそ・・俺の傑作“大阪城 with 真田丸”に勝てるかな?

見事だ…だが!(落)
ズババー!(城)
討ち取ったり!!(覇)

>>517
死神の刃は…時として活人剣となる…。
相手を活かすも殺すも…全ては俺の気まぐれなのさ…。

>>518
?俺の一番と最初はセレナだが。

>>519
ああ、言っていたな。
俺は全員話しやすいと思っているがな。
光明に来てから俺が会話に困った事は無い。
フッ…どいつもこいつも、お喋りが好きな奴ばかりだな…。
だが…悪くない。


一先ずここまでだ。残りは後で返す。
待っていろよ、雪儚に典人…!うぉぉぉぉお!!

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 16:09
先生はもう氷川草太でいいよw
草薙草太より間違いなくいけてるよw

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 16:14
黒翼神理教団わろた

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:01
ゆきなちゃん(V)
クラスにともだち(VII)
いるのやら(V)

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:06
氷川さんはどう見ても友達だろ
行方不明だけど

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:28
雷坂だって友達になってくれるって言ってただろ
絶賛失踪中だけど

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 18:33
何間違えとん
樋川さんやろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)