掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

803 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/15(Sat) 17:38

「………」(-ω-`)


>>795

「……悪いなァ。他人に言われて直せるものなら、もうとっくに直してんだよ」

「その辺りを"オレ"に期待すんのは、悪いがどっかズレてると言わざるを得ねえぜ」


「………で、何なんだその口調は?」

「聞き取り辛えったらねえ。もっと分かるように言ってくれ」


>>800

「この言動と行動が噛み合ってねえ感じ……」

「止めはしねえけど、どうなっても知らねえぞ」


>>802

「そもそも、氷川のやった事でだ」

「どんな不都合や不利益がオレたちに降り掛かったか、具体的に言える奴がいんのか?」

「少なくともオレは言えねえなァ。そんなもの、被っちゃいねえんだからよ」


「ぶっちゃけた話、こうして氷川の話を聞いててもよ……」

「"あ、そうなんだ。で? それが何か問題?"としか思わねえんだよなァ」

「いや、半分以上本気で。何せ論理が破綻してやがる」

「"引退"って結論ありきで話してるから、其処までの展開がスカスカな訳だ」

「そんなものはただの詭弁で、戯言で、出鱈目で、間違いなんだよ」

「だからアイツの意見に納得できねえし、理解もできねえ」



804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/15(Sat) 18:11
亡霊日本兵「まあうどんでも食って落ち着けよ」
つうどん

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/15(Sat) 18:31
先生と金城さんはもうくっついてるじゃないですか な、先生?

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/15(Sat) 22:29
>>………で、何なんだその口調は?

ひとの口調ちゅーいするまえに
じぶんのくちょうをあらためなちゃい

807 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/16(Sun) 06:38

「……」(`・ω・)


>>804

「お、おう。あんがとよ……」


「………でもこのうどん、何つうか……透けてねえ?」

「ほれ、箸も持てねえし。手え突っ込んでも感触がねえ」

「流石に、飯まで幽霊だと食えねえみてえだなァ」

「悪い。食えねえ以上どうしようもねえし、気持ちだけ貰っとくわ」


>>805

「そうだなァ。ブッコんだりブッコまれたりしてるみてえだし」

「ハニーとか呼んだり呼ばれたりしてもいるようだし……」


「………あれ? 何だこの敗北感、凄え落ち着かねえ」


>>806

「そのまま手前に跳ね返ってんぞ」(真顔)


「………まァ、オレの口振りが人好きしねえってのは」

「自覚はある。改善すべきってのも、否定はしねえよ」


「だから……まァ、なんだ。善処はするさァ」(改めるとは言っていない)




808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/16(Sun) 06:47
久々に来たけど用務員さんてういうい言う人じゃなかったっけ
いつの間にこんなにグレちゃったの

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/16(Sun) 14:16
>え?私と御剣先輩は負けるの?
>悔しいってレベルじゃないんだけど・・・。

多分運動神経的に御剣夫婦は互角くらいだから
実質会長さんと氷川さんの勝負になると思うけど自信の程は!?

810 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/16(Sun) 15:14
>>790(天野優月)
紫夕「剣の序盤は通称オンドゥル語などのネタを調べつつ見たほうがおもしろいかもしれません。
   そうこうしているうちに引きこまれ、評価が高い後半に突入しますから」
るか「ネタにされたり評価されたり、覚醒をはじめとした曲が平成ライダーの中でも評価されていたり、
   後日談や客演が特に多かったりとなんだかんだで愛されている作品ですよね」

紫夕「(メッタなことは言うものではありませんが、みなさんではなく二次元妄想キャラになってしまうと、
   それもうただの腐女子やんとなるので考えさせていただきます)」
るか「(副会長や天野さんが言うように、場合によっては向こうでお話します)」


>>792-793
紫夕「メッタなことは言うものではありませんが、風嶋さんにも復学の可能性が出てきたとはいえ、
   その場合休学中についてしまったこれらのキャラはどう料理されるのでしょうか」
るか「もはや草薙刃さん状態になっているといっても過言ではありませんからね」


>>794(WWW)
紫夕「積極的になられても困りますが、わたしの影響でめざめられたら感慨深いものがあります。
   安心してください、あとの祭りじゃない祭りのあとということで自重します」
るか「私の監督不行き届きが原因でお騒がせしてしまい、申し訳ありません」
紫夕「るかはビビりすぎです。光明で定期的にホモ祭りが開催されることなど調査済みでしょう」
るか「私に発言権があるのであれば、キャラハン主導のホモネタは禁止というルールを提案します」
紫夕「ブるーかス、あなたもですか」

紫夕「ん? 今なんでもするって」
るか「言ってません」
紫夕「あなたなら一時的であれ、かなりのお願いを実現可能だと思います。
   …そして今のあなたは生きていてくれるだけでお礼になります。かっこをつけすぎですか?」
るか「三点リーダの間に妄想を張り巡らしていたと考えると、格好悪いですね」
紫夕「わたしは欲望に打ち勝てる聖人でもなければ、そんなものになりたくもないですから。
   ふと思ったのですが、WWWさんは普段から欲望丸出しのお願いをされたり、
   過激なところでは異能目当てに狙われたりしたことはないのですか?」


>>796-799(氷川小鳥)
紫夕「ナミダブ…ですって…」
るか「黙りましょう」

紫夕「冗談はさておき、たとえば他のだれかがかけもちをしていたことが判明したとして、
   あなたはその方にドン引きしたり、信頼しなくなったりするのですか?
   調査の結果、わたしはみなさんの信頼関係がそんなにうすっぺらだとは思いませんでした」
るか「私も副会長やWWWさんが言うように、自棄や引退ありきで話しているように感じます」
紫夕「えぇ。金城さんの設定などの話といい、自ら進路を断っているようにしか見えません。
   もちろん来てくれるのはうれしいですが、やはり冷静になって考えてください」


>>800
紫夕「途中からアイスケーキも味わえるという1度で2度おいしい食べ方ですね」
るか「アイスになるのがケーキだけならいいのですが」


>>804
紫夕「虫に続いて幽霊まで登場しましたか。お盆には少し早いですよ」
るか「本人(?)が落ち着けと言っているのですからそれでいいような気もしますが、
   少しは幽霊の登場に驚きませんか」
紫夕「副会長のように剣が通らないからおそろしいなどの具体的な理由があるならまだしも、
   異能者がはびこるこの世界で幽霊に驚けと言われましても」
るか「人間できることが増えると、感動は減ってしまうものですね」

811 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/16(Sun) 22:11

「………最近暑いからって、冷房の効き過ぎた部屋で」

「腹ァ出して寝るなよな。風邪引いちまうからよ」


「夏場だろうと、ある程度は暖かくして寝るんだぜ」

「腹を壊さねえように、気を付けてなァ」(`-ω-)


>>808

「あァ、そりゃ"俺"の事だな。……念のため言っとくがよ」

「手前らの中じゃ実感薄いだろうが、生まれたのは"オレ"の方が早いんだぜ」

「分かり易く言うなら、"丸くなってたのが昔に戻った"って感じになるかねえ」


「……で、何時からこんな風になってるかっつうと」

「大体、1ヶ月強程前(>>258)。丁度、金城が来た辺りからだな」


>>810

「……そうしてくれ。何つうか、返す言葉に困るがよ」

「何のかんのと言っても、此処は色んな連中が集まってて」

「色んなネタ、色んな可能性に満ちてる訳だ」

「ホモ単色じゃすぐ飽きるし、つまんねえってのはあるだろうさ」

「何でもかんでも禁止すりゃいいって、一概に言える事でもねえってのが」

「難しい所なんだよなァ、本当によう」


「………はッ。大人を揶揄うんじゃねえや」

「格好付け過ぎだぜ手前、言い淀みの裏を勘定に入れたとしてもなァ」

「あァ、分かったよ。手前がそう望むんなら、可能な範囲で応えるとするさ」


「欲丸出しの願いに、異能目当て……」

「あァ、あったあった。つうか後者はそもそも、此処に拾われる切っ掛けだった」

「前者の方は……まァ、"気になるあの子を振り向かせたい"とかの可愛いものから」

「"億万長者になりたい"とか"限定物のエロ漫画が欲しい"とか、そんな莫迦丸出しのものまで」

「色々あったぜ。殆どはオレでなくてもできそうなものだったから、応えてきたけど」

「偽札を作ったり人の心を捻じ曲げたりは止めたし、オレに想像できねえものはどうにもできなかったし……」


「"何でもできる"ってよく言われるがよ、そうでもねえんだよなァ」

「所詮、"オレの頭ン中"っつう狭い範囲での万能だ」

「だから思い付かねえ事は実現できねえし、不意打ちにゃ呆れ果てる程弱えのさ」



812 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:11
─…雨は嫌いだ。
どうせなら悲しみも流してくれれば良いのに。

あいつと俺が出会ったのは去年の夏だった。
五月蝿くて面倒な奴だな…正直、最初はそう思った。
だが、いつからだったかな…あいつとの触れ合いに煩わしさを感じなくなったのは。
一年にも満たない付き合いだったが、あいつからはかけがえのないものを貰った。
ありがとう。俺はもう大丈夫だから…今はゆっくり休んでくれ。

さようなら…俺のPS4。

─…雨が嫌いだ。
目の前が滲んで…何も見えなくなるから。


さあ…データのバックアップを取っていなかった己の愚かさを呪いながら、ショータイムだ。

>>524
自己紹介は済んだ…もうこの用語集は必要無いと言う訳だ。
後は俺に任せろ!
(「涛風 典人」のページを斬り裂く)

フッ、それにしても典人の奴…異能の詳細を自ら明かすとはな。
もし俺が黒翼だったらどうするつもりだ。

>『遥けし塔は霹靂に朽ちて(エ・テメン・アン・キ)』

なるほど…
『遥けし彼の地より出づる者(ディル・アン・グレイ)』か。
覚えておく。

>名前の由来の通り、万物の発する『声無き声』を聞く技能だ。
>又、『聞けるのだから話せるだろう』と言う事で、
>必死に為って覚えた故に『万物に届く声』を話す事が出来る。
>……厳密には『話す』方は能力とは言い辛いのだがな

なるほどなるほど…つまり、
万物の発する声無き声を聞き、万物に届く声を話す事が出来る…
が、厳密に言えば話す方は能力とは言い辛い…と言う事だな?

>>525-526
俺は厨二と言われようが、巨乳好きと言われようが、
大抵の濡れ衣は強い意志を秘めた瞳でキッと睨み付けるだけで許してやる。
だがな…俺は仲間を傷つける奴はどんな理由があろうと絶対に許さない!

>個人的には『難色を示された時点で止めるべき』だと吾は思う(典)

そうだな、辛い者は正直に言え。
そうすればそれ以上の追撃は防げるはず。
生きとし生ける者に必要なもの…、
それは強がる弱さではなく弱さを見せる強さ…だ。

>>527
何が可笑しい!!(基本的戦術感)
命知らず達に一つだけ忠告しておいてやる…シオを怒らせるな。
これ以上彼女のサイコッパゥワーが増幅されては俺の鼓膜が持たない…!

>>530
そうだな…理解らなくもない。
俺達キャラハンの場合は普段から直接会話を交わしているので、何となく相手の性質も見えてくる。
信頼感…とでも言うべきか。
多少強い言葉をぶつけられたとしても、それが本心では無いと察する事も出来る。
だが、誤解を招きやすい物言いだというのもまた事実なのだろうな。
俺達の様な“オリジナル”と呼ばれる存在の場合は特に…な。

>>531
そんな俺からすれば>>520は冗談混じりの復帰祝い、
>>523のンダヴの言葉も無茶振りという名の冗談の様に見えた。
だから両者ともあまり深刻に捉える必要は無いと思ったんだがな…。
まあ、当事者達はそうは思わなかったのかもしれないし、
そもそも俺は死神ゆえに人間とは感性が違うのかもしれないがな。

>まあ俺が言っても説得力ないだろうから無視してくれていいけど

嫌だ(一閃)
俺の運命は俺が決める。
言葉だけで全てを伝えるのは難しい。
だが、言葉にしなければ伝わらない事も有る。
そう、俺達には言葉が有るんだ。
諍いの原因が言葉なら、それを収めるのもまた言葉なのさ。
だからそう気に病むな。

813 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:12
>>532
死ぬな、しっかりしろ天野優月。俺が良い事を教えてやる。
例え兄妹だとしても血が繋がっていないのなら結婚は可能だぞ! (if感)

>>533
皮肉なものだな…合唱の声が増える程に合掌の声も増えるだなんて…。
俺は典人の様に万物の声を聞くなんて事は出来ないが、
地獄の底から響き渡る邪異闇の唸り声はよく聴こえるよ…。

>>536
悪いが、
変態兄妹とシオの謝肉祭にうちの可愛い可愛い雪儚を混ぜないでくれるか(妹の夫感)
それなら夫…会長を誘ってやれば良い。
妻…氷川小鳥が参加するとなれば会長も満足だろう。
そしてそのまま結ばれるが良い。

…雪儚は渡さん…渡さんぞ…!

>>539
龍巻きが…荒れている…!?
チィッ…!眼を覚ませ天野優月!正気に戻れ!
あんたの翼は闇を引き裂くハリケーンを起こす為のものだったはずだ!
夢見る者達を黒く塗り潰す為に在る訳じゃない!

>>543
俺で例えるなら草薙刃が他の男と火遊びに興じる…という事か?
…フッ、かつての俺…愛棒を得てなかった頃の俺なら思わず嫉妬したかもな。
天野優月も恐らくはそうだろう。
嫉妬の炎は人を狂わせる…彼女を黒翼化させてはならない。

>>547 >>549
友情が愛情に変わる時…相棒は愛棒へと進化する。おめでとう…。
だが、俺とセレナの愛はその二組にだって負けはしない。
それを今から証明してやる。
さあ、行くぞセレナ。

二人のこの刃が真っ赤に燃える!
幸せ掴めと轟き叫ぶ!!
石破裸憮裸舞天驚剣!!!

>>548
己の幸せよりも他人の幸せを願えるあんたは人間の鏡だな、草薙刃…。
だからこそ…せめて俺はあんたの幸せを願いたいと思う。
あんた程の男なら、必ず良い男性に巡り会えるさ。

>>550-551 >>553
>海水浴でしおんちゃんとか金城さんの水着当てとかやって

何故その二人なんだ…?
それにいつから俺が巨乳好きだと錯覚していた?
まあ、良いだろう。水着当てだろうとビーチバレーだろうと勝負なら俺は負けん。
やるからには手加減もしない。本気で行かせてもらうぞ。
俺の邪眼によるとあの二人の水着は…

>みっつんとことりんに殴られてるレイさんと会長さんとか見たい

結局俺は…殴られ…るん…だな…。
砂浜に伏した死神は静かに波にさらわれ…た…。
動けないまま…声にならない…よ…。

>漫画の主人公にはありがちだけども・・・

主人公は嫌だ(一閃)
俺にはそんな華々しい役よりも、
主人公の前に度々現れては謎めいた言葉を残して去る
敵か味方か理解らぬ謎の死神がお似合いなのさ…。

>>551
あんたも草薙刃の幸せを願ってくれるんだな…ありがとう。

814 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:12
>>552
待て…俺とセレナがいつ濃厚なイチャイチャとやらを見せたと言うんだ。
俺達は心に剣と輝く勇気を閉じ込めた誇り高き剣士。
人前で恥を晒す様な真似は決してしない。
俺達は理性無き獣とは違う。
…だが、人前では決して見せないが二人で過ごす時間が濃厚だというのは認める。
触れ合う刃と手…迸る汗…激しく漏れる吐息…
魂の躍動によってもたらされる高揚感は疲労すら快楽へと換えるのさ…!

…ん、もうこんな時間か。
今からセレナとの組手だ。
セレナ、戻って来たばかりだと言うのに済まないが…(刃を)抜いてくれるか?

>>554
フッ…草薙刃が聞いたら怒りそうな言葉だな。
かつて彼が言っていたんだ。

『俺達の世界に婦女子は要らない』…と。

彼は女性には決して手を出さない紳士だ。
時として厳しい言葉を投げ掛ける時も有るが、
それも全ては、自身の戦いに女性を巻き込まない為。
今日も彼は己の信念と男の肉体を貫く。
その硬派な姿が却って多くの女性を惹き付けてしまうという事さえ知らずに…。

>>556
バカな…第三勢力だと…!?

>>557
人を孤独たらしめるのが人の存在なら…人の孤独を癒すもまた人か…。

>……と言うか、ヴィル殿に必要なのは包み込んで呉れる母性か、隣で支えてくれる者であろう(典)

今こそ清掃員の古田さんの力を発揮する時だ…!

>>558
む…俺とセレナ以外にも愛棒として結ばれた者が居たとは…流石は黒猫だ。
だが黒猫が相手と言えど俺達は負けはしない。
何故なら俺達は刃も唇も交わした中だからな(ドヤァ)

>>562
典人の言う通りだ。天野優月はそんなに弱くはない。
劣勢の中でも反撃を忘れない…そんな少女だ。
その場で『舌斬り雀』を真顔のまま低音ヴォイスで朗読するくらいの事はやってのけるだろう。

関係無いが、そのペコちゃん顔とやら
雪儚がやればさぞかし愛らしいものになるだろう。
見る者全ての心を奪うが、それすら許される…
あぁ…何をやっても可愛らしいというのは罪なものだ…。

>>563
俺はセレナや雪儚がンダヴの手にかかるなどと思った事はない。
いや、正確にはンダヴが二人を手にかけるとは思えない…と言うべきか。
詳しい事情は理解らないが、あれは本心では無いだろう。
それが理解っているからか、セレナと雪儚が気分を害した様子も無い。
なら俺から言う事は無いさ。
だが、そんなンダヴにあえて言葉を掛けるなら…

あまり強

>『余り強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ』 とでも言って置けば良いのだ(典)

………。
チッ、典人の奴め。俺の台詞を…。

>必要なのは、オレの心を揺さぶって奥底で呆けてる"俺"を引きずり出すような、そんなものだ (W)

面白い…力ずくでも『オレ』の奥底に押し込められている『俺』を引きずり出したくなった(炎を統べる悪鬼感)

>>564
お人好しだな、あんたは。
他人の為に悩み、心を痛めて…この世界じゃそういう奴は決まって損をする。
でも…俺はあんたみたいな奴は嫌いじゃない。
あんたみたいな奴が居るから…この世界も捨てたものじゃないと思えるんだ。
あんたはそのままで居てくれ、これからもずっとな。

>>565
フッ…あんたも変わらないな。
そうやってまた強い言葉で他の生徒を争いから引き離そうとする。
本当は心優しいのに、その刺で人を遠ざける…まるで針鼠だな。
かつてブレイド・ザ・ヘッジホッグの異名を欲しいままにしたあんたらしい見事な生き様だ…(捏造)

815 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:13
>>566
俺の邪眼によるとンダヴの経験値は53万だ…。
あの男の前では俺達が積んで来た経験など塵に等しい…。
挑むなら…レベルを最高まで上げてから挑むんだな。
ボスキャラに挑む際の基本的戦術だ。

>>567
>前野さんが腐ってるというネタ要素も判明したし面白くなってきた!

『腐食(イロード)』の能力者だと…?
能力が強大過ぎるが故に、自身まで腐らせてしまうとは…
前野紫夕…恐ろしい能力者だ…(ゴクリ)

>唯一心を許してるおっさんと結ばれる事で

唯一…?
おい…誰か忘れていないか…?
…俺は!此処に居る!!(セクシー櫻井ヴォイス)

>>570
…俺の刃も貸してやる。
心の氷が溶けないと言うのなら、その氷を斬り裂けば良い。
だが、俺は手加減は苦手なんでな…。
少し痛いが我慢しろよ…ンダヴ。

>>575
平仮名は雪儚と被るからダメだ(一閃)
そうだな…グロンギ語はどうだ?

>>576
>ところでのりりそが言ったコンビの人形の『声』がうるさいって

典人…あれは腹話術と言ってだな。
あたかも人形が喋っているかの様に見せかける幻術だ。

>>577-578
優勝者には前大会覇者である草薙刃と一騎討ちをする権利が与えられると聞いたぞ。
地獄を超えた楽園が其処に在る…!
俺も参加したかったが、セレナと雪儚に止められたんでな…。
二人とも心配性な事だ…やれやれ。

>>579-580
結ばれる…か。
ミステリアスな夜を二人が求め合うなら、それも良いさ。
鎖なら此処に有る。好きに使うと良い。
鎖によって紡がれる友情も在るだろう。
フッ、安心しろ。鎖ならいくらでも持っているからな。
俺がただ抜き身の刃を振り回すだけの男だと思ったか?

>>581
…という事は俺はライヴァルとなりうる存在を自らの手で育ててしまった訳か。
面白い、ならば俺とセレナは更なる高みへと到達し、
圧倒的な差を見せつけてやる。

…とは言え、俺やセレナには恥じらいが有るからな…。
理性と狂気の狭間で揺れ動く情念…
くっ…俺にまだこんな人間らしい心が残っていたとは…!
俺はナニをやっているんだ…!
今こそケルベロスの如き獰猛さを見せつける時じゃないのか!
父の言葉を思い出せ…!

『ケルベロスだ。お前はケルベロスになるのだ!』

>>582
フッ…確かにな。
妙にしっくり来ると言うか…
初めて握った刃が一瞬で手に馴染んだ、
あるいはぴったりと鞘に収まった、そんな感じだ…。

>>600
おめでとう。
…記念品が欲しい?何を言う、あんたはもう貰っただろう。
600をあんたに譲った雪儚の優しさ…それ以上のプレゼントが在るか?

816 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:13
>>601-602
雪儚…聴こえているか?皆の声が…。
未来永劫語り継がれるであろうお前の愛らしさと優しさが…
多くの人々に安心感をもたらしたんだ…。
雪儚…立派な救世死神になったな…。

…だが、一人立ちさせるにはまだまだ心配だな。
これはもう暫く俺とセレナが見守ってやらねば…!

>>604 >>609
ビーチバレー…俺にとっては遊戯に過ぎん。
だが、遊戯であろうと勝負である以上、手加減はしない。
…先手は譲ってやる。来い。

(ユラ)

…なんだ、これは?(飯綱感)

ボールが歪み…2つに増えた…!?
!なっ…違う…あれはボールじゃない…あれは胸だ…!
まさか…“振動”によって空気の断層を生み出したのか…!
陽炎の如き錯覚を起こし、俺達の眼を幻惑させるとは…チィッ…考えたな…!
これは最早“遊戯”などではない…これは“戦争”だ!!

惑わされるな、会長!
愛する者を心に想い描き、心を落ち着かせるんだ!
俺はセレナと雪儚、会長は氷川小鳥の姿を想像しろ!
(※想像中は無防備になる)


─…フッ、俺達も甘いな。
手加減はしないと言ったが、結果はこの様だ。
フェミニストを気取るつもりは無いが、俺も会長も甘さを捨てきれなかった…それが敗因だ。
なあ、会長…セレナや氷川小鳥は哀れな敗者と化した今の俺達を見て笑うかな…それとも…─

>>605
ほう…そうか。
ではあんたと雪儚は似た趣味を持っていると言う事だな。
それなら雪儚と仲良くしてやってくれ。
あんたは女子だから、まあ大丈夫だろう。

…男子でも草薙刃の様な崇高な理念を持った男なら雪儚を安心して任せられるんだがな…。

>>606
刃霧要…俺の感性を揺さぶる名を持つ『マトマト』の能力者。
そして、雪儚の心を撃ち抜いた悪逆の徒だ。
いかに優れた名前と容姿を持っていようとも、雪儚と寝る事すら俺は許さんぞ…!!

>>607
>パパに似てそうだし、いつも「雪菜雪菜」絶叫してるし

俺が飛影と…?
フッ、まあ感性は似ているかもな…。
だが俺は雪儚雪儚と連呼した覚えは無いぞ。
俺はあそこまで過保護ではないし、そんな事は言わない。

む…雪儚に近づく男を捕捉。排除する。
俺が何もしないで雪儚を渡すと思ったのか、ボケがぁ!!

>>608
…ま、まずいな…ならば俺も邪王斬殺黒龍刃を封印する必要が有る…。
ぐっ…うぐっ…誰か包帯を持ってきてくれ…!
大丈夫だ、すぐに治まる…こんな発作など、雪儚の昔の傷に比べれば…!

>>610
健全…?
それが何だと言うんだ!
俺はあの二人に勝ちたかったんだよ…勝って王者になりたかった…!
セレナを王妃にして、幸せな家庭を築きたかった!
それがどうだ…最早ビーチバレーですら俺は永遠に勝者になれない。
哀れみや慰めの言葉にすがって生き延びるくらいなら、
潔く砂浜に埋められた方がまだマシだ!

…フッ、なんてな…冗談だ。
今回負けたなら…次は勝てる様に鍛練を積むだけだ。
次やる時までに幻術封じを会得してみせるさ。
そうだな…まずは敵の足元と影の動きのみを見て対処出来る術を身に付けよう。

817 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:13
>>612
それは聞き捨てならないな。
典人は俺達の専属記者。
ンダヴはセレナの師。
いわば血の盟約によって結ばれた間柄だ。
そう簡単に他の一派に引き渡すつもりは無いぞ。

>>613
許さない。
あんたが許しを請う事を、俺は許さない。
イメージと違う?それが何だと言うんだ。
あんたはあんたが思うままの世界を表現すれば良い。
だから許しを請う必要など無いのさ。
例え神がそれを咎めようとそんなものは死神が斬り裂いてやる。

>>617
セレナか。何、心配はしていない。
俺の愛棒はこんな所で折れたりしない。
…フッ、そら見ろ。女神の降臨だ…!(>>776)

>>618
(セレナと雪儚の仲睦まじい姿が見たい…永久保存したい…)

>>619
ああ、俺は両刀使いだ。
当然、右手でも左手でもいけるさ。
フッ、手だけじゃない。足も含めれば俺は四刀流だ。

>>620
その二人に似合う水着は前野紫夕に任せるとして、
草薙刃に似合う水着は間違いなく褌だな…!

>>623
>古参ファイブディーズ

くっ…俺ももう数日早く参加していれば、誉れ高きファイブディーズに加入出来たのか…!
仕方が無い…俺は独りで夕陽に黄昏ながらハーモニカの練習でもしておこう…。

>>629
その一人目は誰だ?素晴らしい意見だな…感心したぞ。

>今夜のおかずですか旦那さん・・あなたの嫁さんもマゾのクセして焦らしプレイがお好きですね・・(草)

いつからその“一人目”が俺だと錯覚していた?
まあ良い…おかずをお裾分けしてもらおう、などとは考えるなよ。

>ミツルギは眼鏡が面倒だし、風音は幼さの表現が難しいからそれらの要素取ればいいんじゃない?

ダメだ(一閃)
紅刃の顔を拝みたいのなら、直接口説くんだな。

>>632
では雪儚に言っておこう。
ポニーテールだけは止めておけ、と。
誤解であの玉の肌を傷物にされては困るからな。

ところで『だっちゅーの』とは何だ?
相手がシオと金城千草と言うのも理解らん…。
!そうだ、それならセレナと氷川小鳥に
その『だっちゅーの』とやらを披露してもらえば良い(名案)

>>633
ハンカチを食べるシオ?
なるほど、3人で食事会か。フフ、まるでピクニックだな。

>あ、スリーショットになってたわ

3連早撃ち(クイック・ドロウ)だな(ドヤァ)

>>635
俺が来た頃にはもうブレザーだったぞ。

>実は、私もちょっと弄ったんだよね、スカートと上着の袖にちょっびとレースを足してみたんだ (天)

ほう、それは自作だったのか。
フッ、中々やるな。あんたの翼によく映える。

>自分が着ている制服に自信を持って下さい(羽)

ああ、その通りだ。
制服の『制』は俺達が学院に制されるのではない。
俺達が衣服を制するんだ(迷言感)

>>637
済まない、この大変な時期に…。
雪儚にもあんた達にも申し訳無い限りだ…。
詫びという訳ではないが、一足先に表明しておくか。
俺は次スレにも乗り込む。
これで少しは安心できたか…?

>>647 (セレナ)
>三人とも。私の為にわざわざご足労頂いてごめんなさい。お気遣い感謝するわ。どうも有難う

フッ、感謝される様な事でもない。
俺はたまたま通りかかっただけだ。
尤も、俺はセレナの為ならどこへだって駆けつけるがな(ドヤァ)

>>648-649
正式に決定していなくとも、仮のルールくらいは設けておかねばキャラハン達も対応に困るだろうからな。
今は現時点で一番賛同を得ている会長の案に従うべきか…済まない、天野優月。
こういった会議の際は、チャットの様にリアルタイムで話し合うのが理想では有るのだろうがな。

818 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:14
>>650
他の者の回答を見る限り、
俺やセレナが比較的上位に含まれる傾向にある様だな…。
そう言えばエロソードと呼ばれた事も有る。
という事は俺達が上位だというのは事実に近いと言う事になるな。
つまり俺やセレナには色気が有る…と。
あまり意識した事が無いが改めて言われると…フフ、照れるぞ。

俺の回答か?そうだな…うーん、正直大差無いと思うぞ。

>>651
あらゆるものに乗る能力…だと考えれば自ずと答えは視えて来る。
他者の心に乗る…つまり雰囲気にノり、相手に合わせる術に長ける…
言い換えるならノリが良いと言う事だ…!
故に人は彼をノリノリ少年と呼ぶ。

どうだ、典人。当たらずとも遠からずと言った所だろう(自信満々)

>>652 >>655
強くなったな、典人…。
だが、セレナより上とはどういう事だ…?
純粋な力比べでセレナに勝る者はそうは居ない。
という事は何か秘策が有ると言う事か。
フッ、まあ戦に勝つのは天候、地形、戦術、あらゆる要素を制する者だ。
戦い方次第では誰が誰に勝ってもおかしくはない、か。

>(天野優月は)流石に詳しくは知らねえが……確か、時速120kmぐらいだったか?(W)

ほう、中々のスピードだな。
流石は光明が誇るペガサスナイトだ。
だが飛び道具にはくれぐれも気を付けろ。

>>656
平然と、かどうかは理解らんだろう。
普段の態度からは想像し難いが、前野紫夕も血の滲む様な修行を積んだのかもしれない。
その末に得た強さだと言うのなら、俺も見習いたいくらいだ。
そういった意味では、周りに強者が多い俺は恵まれているんだろう。
生温い環境で刃を錆び付かせる事無く、研ぎ続ける事が出来るからな。

>>657
†草薙刃 vs 会長†

光明に属する人間なら誰もが夢見る対戦だ。
ただし観戦料が高過ぎる…下手をすれば戦いに巻き込まれ命を落とす事になるだろう。

何…?草薙刃は反則?
むむ…では、そうだな…。

†草薙先生 vs ンダヴ†

これぞ異能を極めし者同士の戦いだ…!
三つ巴が許されるなら、此処にほむほむ先生も加えたい。

†風嶋静音 vs 雷坂美雪†

先程の戦いの逆…異能を制御しきれていない者同士の戦いだ。
限界を超えれば人は大きく成長する…。
もしかすると…力の暴走の果てに覚醒するかもしれん。

†セレナ vs 雪儚†

対戦と言うよりは組手だが…二人で共に剣を振る姿が俺は見たい。
ずっと見ていたい。死ぬまで見ていたい。

>>659-660
幽白もるろ剣も名前とメインキャラクターくらいしか知らなかったが、ずっと興味は有ったんでな。
詳しくは知らないが、父が何らかの手段で得た資金を俺にも分けてくれたので、
この機にありがたく文庫版をまとめて購入したんだ。
どちらも楽しめたが、俺はるろ剣の方が好みだな。

それで雪儚の好みだが…俺も蒼紫を思い浮かべたぞ。

>縁

あの男は自分を救ってくれた一家を手にかけた。
何よりも家族を大切にする雪儚が果たして魅入られるだろうか…?
雪儚の好みの傾向は、どこか影を感じさせる男…
黒が似合う…細身…身軽…

………!
飛翔の蝙也か…!

>ちなみに俺は志々雄さんみてーな、かっちょいー悪役に憧れますね・・(先)

そうだな、あの男の非道な行いは許せないが…、
ひたすら強さを追求し、高みを狙うあの姿勢は男として理解らなくもない。

>ラストの方の和月さんの画風はどーにも苦手でした・・(生)

そうだな、苦手とまでは行かないが…俺も初期から中期にかけての絵柄の方が好みだ。
…黒猫もな。

819 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:14
>>661
何故俺がその中に…別に自分を卑下する気は無いが、そこに含まれるのは違和感が有るぞ。
と言うより自分の容姿を客観的に判断するのは難しいだろう…。
ずっとこの顔なのだから、俺の中ではこれが普通の様なものだ。
まあ…瞳と髪の色は中学時代に換わり果ててしまったがな(満足気)

女子達に人気が有るのは会長や典人だが、
ンダヴに想いを寄せる男性も一定数居る様だぞ。
俺は光明内における最強イケメンは草薙刃だと思っているが、
その草薙刃に最も近い顔立ちなのはンダヴだな。
草薙先生は顔を隠しているから理解らないが…

>ちなみに私はなんだかんだで仮面取ったら先生が1番美人なんじゃないかと予想してます

W「草薙…手前、案外良い男じゃねェか」

草「フン…皮肉にしか聞こえませんよ」

羽「皮肉はやめましょう」

前「ダブ草ですか?」

こういう事か?理解らない。

> 顔面偏差値は経年劣化するものだからよ。アイツらも5年から15年もすりゃあそうなる。それが、生きるって事なんだろう (W)

??俺の両親は昔から殆ど容姿が変わっていないんだが…。

>>662
フッ、簡単な話だ。
会長は弱者を嫌うんだろう?
ならばこの集いに参加している者の中に、
会長から嫌われる様な人間は居ないという事だ。

>>664-665
甘いな、あんた達。
シオがその二人を挙げるとは限らない。
俺の邪眼によるとシオが選ぶのは…

…何…!?(次週に続く)

>>676 (草薙先生)
>・・た、ただいま・・レイ・・

キショい(聖書に登場する生体兵器の少女感)

>ほ、ほらよ・・戻って来てやったぞ・・ったくしょーがねーヤローだな・・
>俺がいなきゃ一人じゃ何にも出来やしねーんだから・・。

チッ…!それはこちらの台詞だ…。
出来の悪い教師を持つと生徒は心配なんだ…。
まあ…俺に斬られる為に戻って来たその勇気は評価してやるさ。
戻って来てくれて…ア、アリガトウ…(随分カタコトなありがとう感)

>>683
フッ、それも御免だ。
全て背負ったままじゃ未来に渡るには重すぎるからな。
全てを背負うのは御免だが…
あんたが迷った時、後ろからほんの少し背中を押すくらいなら手を貸そう。
それでも足りないなら俺が先回りして両手を広げて迎えてやるさ。
さあ、飛び込んで来い…!
あんたの心に宿したその刃を…俺に思い切りぶち込め!

>>684-687
氷川小鳥には氷川小鳥という人格があり、
金城千草には金城千草という魂が宿っている。
二人とも生意気で間抜けで…気の良い後輩だ。
今までがそうだった様に、これからもそれは変わらん。
裏の事情など俺の知った事じゃない…俺は今まで通りやるだけだ。
それに…裏を探り過ぎると組織に消されるぞ…!

820 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:14
>>695
やれやれ…心配性な連中だ。
断言してやる、それは無い。
俺がいつか此処を去るにしても雪儚を…いや、誰かを理由にして去る事は無い。
そんな理由で俺が後を追えば、相手に一生罪悪感を背負わせる事になる。
俺が此処に参加したのは単なる気紛れだ…だから去る理由もほんの気紛れなのさ…。
そう、誰も俺を掴めない。浮かぶ雲の様にな。
何もかもを壊し、自由の下に生まれたケルベロスを飼い慣らす事は何人たりとも出来ない!(壬生狼感)

…言い換えるなら、心配無用と言う事だ。

>>696
…静かに。
セレナは眠っている。副会長として多忙な毎日を送っているからな…。
少しくらい休ませてやろう。用件なら俺が聞く。
とりあえず氷川小鳥の退学届を斬り裂けば良いんだな?

>>697
フッ、俺は餓鬼じゃない。
短冊にすがる様な真似はしない。
その竿は、鍛える為に素振りにでも使わせてもら…
(>>712を見る)

…!!雪儚…何て健気で優しい娘なんだ……!
あぁ…短冊に願いを書くとは、何て純粋な…これが救世天使か…。
見てくれ、セレナ!雪儚が…!
(猛烈な勢いでセレナを起こしに行く)

>>700
それを考えるのはリーダーが居なくなった時で良い…。
今はリーダーに先走らせない事だけを考えろ…!

>>702
>ひ・・・嫌!こっちに向けないで!!(嫁)

フッ、そんなもので怖がるとは…他の生徒達に示しが付かないぞ、副会長殿。
安心しろ、これは玩具だ…

(カサッ)

こいつ…動くぞ!?

>>704
そうなのか…おめでとう。
ではこれを…ささやかな贈り物だ。
あんたから彼女に渡しておいてくれ。
高いものではないが…一応、彼女が好きなものを選んだつもりだ。

つ【かつおぶし】

>>709
雑魚で何か問題が有るのか?
笑いたい奴には笑わせておけば良い。
俺はそうやって生きて来た。
俺に出来てあんたに出来ないはずが無いだろう。
俺は『何でも出来る』人間なんかじゃないんだからな。

>・風音ちゃん・・・何にも出来ない

訂正させろ…
『風音ちゃん・・・めっちゃ可愛い』

>・レイさん・・・異能自体あるのか怪しい

おい、やめろ。
そう言った発言が生徒間で噂になって、虐めに繋がるんだぞ!!

>これにて"草薙先生のパーフェクト異能教室"は終わりだが・・何か質問はあるか?

はい…先生の異能は何ですか…?(たどたどしい敬語)

>>710
陰陽道と魔道、呪術と魔術が融合して最強に見えるな…。

821 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:15
>>713
一切の穢れも無い…とても美しい文字だったな。
あれぞまさに雪儚の心模様だ…。
あいつはきっと母親似だな…フッ。

>>714
出たな、組織のクローン人間!
良いか、ヒメラ偽…俺を狙うのは構わん。
だが雪儚を…俺達の愛娘を狙う事は絶対に許さん!

>>715
会長も書いてたりしてな…なんてな、冗談だ。

>>716
ああ…皆あんたと同じ気持ちさ。
光明が好きな人間なら誰でも知ってるはずだ。
リーダーが今までこの学院の為にどれだけ尽力してくれたか…。
ほんの些細な切欠で失う様な信頼なら最初から無いも同然。
今こうして光明に集まった声…それが答えだ。
聴こえているんだろう、氷川小鳥?
この声は“光明学院”の声だと思え。

>>725
ぐ…ぐわぁぁぁぁぁぁ…!!やめろ、その呪いの言葉…!!
ふ、ふん…だがもう中学の時の俺とは違う!
今の俺には…仲間がいる"よ…!!!!

しかしそうなるとまた別の悩みが…
俺の愛棒はセレナだが、その間雪儚を放っておく訳にも…

>オレと組む事になった野郎の、嫌な顔ぐらいしか憶えてねえや(W)

…!
では、俺があんたと組もう。
そしてセレナと雪儚が組めば完璧だ。
これで誰も傷付かない…皆が幸せな世界に…!

>>725-726
俺は…歪んでる…ッ
こんな時に…氷川小鳥が心を痛めているのに…!
風嶋静音と友達になれるかもしれないと淡い期待を抱いてる…!
済まないな、リーダー…あんたの苦労も考えずに…。
だが、俺は我が儘だから(貴腐人感)

>>731
…こっちだ、ついて来い。

着いたぞ、ここだ。
ここは演劇部の活動拠点…表向きはな。
俺に声を掛けたあんたは運が良い。
俺はちょうど演劇部で侵入調査をした経験が有るから熟知しているのさ。
此処ならあんたが求めるものも見つかるだろう。

あ、変な靴。これなんてどうだ?

>>734
それは可能だろう。
だが果たしてそれは本当に愛と呼べるものなのだろうか…。
異能によって造られた愛…それは偽造ではないのか?
少なくとも…誰かの手によって造られた愛など俺は御免だな…。
尤も、この世界そのものが神によって創られたものならば、
俺がセレナを愛する事も神によって仕組まれた事なのかもしれないがな、フッ。

>>735
(雪儚と会長の組み合わせは無い…か。よし)
典人も復帰早々とんでもない波に飲まれたものだ…。
天野優月、これは逆にチャンスかもしれんぞ。
無人島でンダヴと二人きりになった典人に助け船を出せるのはあんただけだ…!

>>736
>私は正直氷川さんと会長のやり取りが毎回一番愉しみだったけど

訂正させろ…
『私は正直氷川さんと会長のやり取りが毎回一番愉しみだけど』
これで良し。
俺の刃は過去を斬り裂き未来を創造する…!

>一番好きなのはやっぱり御剣一家だけどね
>夫婦仲良しだし、子供達も良い子ばっかりだし本当に理想の家族だと思う

よせ、照れる。
別に俺とセレナは特別仲が良い訳では…
愛棒ならこれくらいは普通の事だ。
ま、まあ、あんたがそう見えるならそうなのかもな…あんたの中では。
子供達が良い子ばかりだというのは否定出来ないな。
母親の教育が良かったに違いない。
強く美しく聡明な母は子供達にとっても自慢の母だろう。
…一番幸せなのは俺かもしれないな。

>>737
無いぞ(追撃)

>>738-739
戦わずして勝つか…侮れんな、風嶋静音。

822 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:15
>>742
俺に構ってくれるのか…?
フッ、物好きな奴も居たものだ。
その優しさ…今度は俺が誰かに分けてやる番だな。
俺と同じ様に、異能者ゆえに周囲から疎まれ孤立している者に思いきり構ってやる。

む…これでは答えにならないか。
済まないな、俺はその二つの人種に差を付けるなんて事は出来そうにない。

>>748
こうして見ると俺のルールの理解り辛さよ…。
一番理解り易いのはやはり会長の案か。

ただ、会長の案を否定するつもりは毛頭無いが一つだけ心配な点が有る。
例えば、一見問題の無い話題であっても
異義が唱えられたらその時点で打ち斬りなんだろう?
となれば、荒らしに悪用される可能性も有るのでは…。
唱えられた異義に正当な理由が有れば問題は無さそうだがな。
まあ、この辺りは避難所で詰めていくべき内容であって
ここで議論すべき事ではない…か。

>>752
…周囲の危機を察知する異能…だな。
危機を察した所で、守る力が無ければ何の意味も無い。
これを宝の持ち腐れと言わず、何と言おうか…。
その異能者の名前?フッ、さあな…忘れた。

>>754
>「ね、猫は自由に生きるものだよ……!」

…まだまだだな。あんたにはまだ恥じらいが有る。
そんなものは捨てろ。捨ててしまえ。
そうすればあんたは今より強くなれる。

…まあ、強くなりすぎて
「私の気分が一番高まるのは、装飾銃(意味深)を撃ち込まれた瞬間なんだ……!」
などと命のやり取りすら楽しむ戦闘狂じみた台詞を
吐く様になったら流石に危険だがな。

>>756-760
雪儚の事か、それなら問題無い。
俺とセレナはまだ儀式を済ませていない。
言うなればこちらの次元における雪儚の親代わりの様なものだ。
尤も、俺達の雪儚を想う気持ちは本物だがな。

>……すまねェ

そんな…!顔を上げてくれ、草薙刃!
あんたはこの学院の王(キング)だろう。
王がそう簡単に膝を付くものではない。
俺はそんな弱気なあんたは見たくない…
いつもの様に威風堂々とした獅子の様な振る舞いを俺達に見せつけてくれ。

>>765
くっ…いつもいつも…!何故3人じゃダメなんだ…!
セレナを独占出来る夜…無邪気にはしゃぐ雪儚の姿…
どちらも尊く魅力的だ…!
か、かくなる上は…

ンダヴ!悪いが付き合ってもらうぞ!
セレナと雪儚の護衛祭にな…!


…今宵はこれにてフィナーレだ。
俺はまだ返信を残している。
残りの分とキャラハンへの返信は、悪いが次回に回させてもらうと言う事だ…!

★次回予告(予定)
>>522 ンダヴ
>>528 典人(命)
>>541 前野紫夕&羽藤るか
>>545 天野優月
>>594 可愛い可愛い雪儚
>>722 氷川小鳥

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/17(Mon) 14:30
レイくん、お疲れッス!
続投安心したッスよ!(リフレクショット感)

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/17(Mon) 21:46
レイさんも会長さんも巨乳好きを慌てて否定してるけど
生物学的には正常な事だと思うよ
だからこそ私達も巨乳に憧れるわけだし

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/18(Tue) 06:52
>氷川さん
武装錬金が好みに合ってたなら
るろ剣も楽しめると思うよー!
あと天野さんも言ってたけど
漫画が原作の作品にしては珍しく
アニメや実写の出来が比較的良いから
アニメから入るのもいいかも
(最初剣心の声に抵抗ある人は凄くあると思うけど多分すぐ慣れる)

826 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/18(Tue) 20:42

「"斬鉄旭光剣(エスカリボール)"……名前自体は悪くねえ」

「問題は、やや名前負けしてる感があるって所……か」


>>819, >>821-822


>??俺の両親は昔から殆ど容姿が変わっていないんだが…。


「莫迦、そりゃあれよ手前」

「若作りしてるか、手前の記憶があやふやかのどっちかだろ」

「どっちにしろ、そう言うのは"例外"ってんだ。何の反論にもなりゃしねえ」


>では、俺があんたと組もう。


「莫迦野郎、オレが生徒に混じってどうすんだ」

「オレにだってなァ、用務員としての務めがあんだよ」

「主に力を持て余したガキ共の尻拭い……ぶち壊される諸々の修復や」

「訓練用の武具の用意、場合に依っては怪我人の治療もあるかもしれねえ」


「大体、こいつは学年別だろ? 手前も御剣も風音も、それぞれ別れなきゃならねえ」

「そう言う訳だ、手前は神代と組んでろ。今のアイツは2年だった筈だしなァ」


>ンダヴ!悪いが付き合ってもらうぞ!
>セレナと雪儚の護衛祭にな…!


「何で其処でオレを選ぶかねえ……」(頭)

「斜め上に飛ばしてねえで、御剣か風音のどっちかにしろよなァ」(抱)


「………兎も角、そいつはお断りだ」

「御剣は神咲を選んだ(>>782)みてえだし、手前は風音の面倒を見ろ」

「オレは祝詞でも誘うとする。現地で合流して、3人と3人に別れようや」


>>824

「乳でしか女を見れねえって訳でもねえし、別にいいとは思うんだがねえ……」

「そんなくだらねえ事に拘って、もっと大切な事を忘れるよりかはなァ」


「……まァ、なんだ。詰まる所は」

「"乳でしか女を見れねえ奴"だと、見られたくねえんだろうさ」

「はッ、莫迦莫迦しい。そんな事を、誰がするものかよ」


>>825


>漫画が原作の作品にしては珍しく
>アニメや実写の出来が比較的良いから


「最近はそうでもねえんだよなァ……」

「原作よりアニメの方が出来がいい、ってのも」

「少なくなくなってきてる傾向にあるみてえだぜ」


「………原作の側に、どうしようもねえ産廃が増えたのが理由ってのも」

「否めねえから、オレとしちゃ複雑ではあるんだがなァ」



827 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/19(Wed) 01:39
るか「私達が登場して早1カ月。当初の日参も今や週2〜3になり、
   今週末からはイカのせいでもっと遅くなることでしょう」
紫夕「イカにも」
るか「それを言いたいがために私に説明させたのですか」


>>811(WWW)
紫夕「こうなったら色んなCPに手を出すしかありませんね」
るか「紫夕の中では天と地ほどの差があるものも含まれているのかもしれませんが、
   私のような一般人にはホモ単色にしか見えないのです」
紫夕「ならば色んなシチュエーション、色んなジャンル、色んなプレイに手を出…」
るか「広がり方が深みにはまるしかないものもやめましょう」

紫夕「ありがとうございます。恥ずかしながらかっこをつけたかいがありました」
るか「調査によると、会長も空想に妄想が混ざることを危惧していた(>>482)ようですし、
   やはり想像系の異能は強力な反面、制約も強いですね」
紫夕「偽札や人の心は倫理や道徳を無視すれば想像して実現可能なのでしょうが、
   WWWさんが想像できないものは想像できるように説明する必要があるわけですね」
るか「それこそ欲望丸出しの願いを一から説明されると考えると、お疲れ様です」
紫夕「ギャルのパンティおくれ程度に留めてほしいものですね」


>>815(レイ)
るか「自身まで腐らせるというより、自身で腐っているだけといいますか」
紫夕「周囲を腐らせることができれば同志が増えますね」
るか「もはやゾンビですね」
紫夕「これだけ注意されてもこのネタをやめないところなどはまさに不死のゾンビですね」
るか「そのオカシな頭をフッ飛ばしてやりましょうか」

紫夕「零さん、涛風さんは聞こえていないようですから、そのまま彼にダイブしてください」
るか「>>751で手出しは無用と言っていませんでしたか?」
紫夕「操るのはNGですが、後押しはセーフです。この三…」
るか「案の定、深みにはまっています」


>>824
紫夕「一応るかも男子高校生ということで聞きますが、巨乳は好きですか?」
るか「特に好きだと思ったことはありませんが、目が行ってしまうのは否定しません。
   胸で女性を判断するつもりはないとはいえ、見るのは好きということになるのでしょう」
紫夕「回答がむっつりのそれですね」
るか「男性はこの手の質問にはどう答えても得しないものです」

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/19(Wed) 07:19
貧乳に目が行ってしまう男子高校生はここにはいないのか!?

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/20(Thu) 08:41
前作主人公:クロさん

今作男主人公:レイさん
今作女主人公:氷川ちゃん

光明学院はこんな感じかな?
前作女主人公は誰だったんだろう

830 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/20(Thu) 18:10

「………」ε=(-ω-`)


>>827

「違えよ、そうじゃねえ」(真顔)

「一旦ホモから離れて考えてみろ、っつってんだ」

「もしホモ以外嫌だっつっても、他にもあんだろ? 女同士とか」


「オレの場合、その辺りに才能があったみてえでなァ」

「鍛えてもいるし、雑念なら頭から軽く締め出せるけどよ」

「神代はまだ、其処までの域にいねえようだな。少しだけ意外だぜ」


「実物が手元にあれば簡単なんだが、そしたらオレを頼る意味が半減するしな」

「どれだけ言葉を尽くそうと、完璧に説明できるって事はねえのもあるし……」

「……"ギャルのパンティ"ってのもなァ。どんなデザインでどんな材質の物か、誰が何処にどれだけ着けてたか」

「最低でもそのぐらいは分からねえと、渡しようがねえ。ぶっちゃけ、新品を買った方が早いまである」


>>828

「いねえんじゃねえの? 知らねえけど」

「まァ、世界中探し回れば見付かるんじゃねえかな」

「問題は……そんな野郎を、其処までして見付け出してえかって所かねえ」


>>829


>今作男主人公:レイさん
>今作女主人公:氷川ちゃん


「その言い回しだと、姫柊と氷川がくっ付くかくっ付いたかみてえに見えんなァ」

「まァ風音も………いや、やめとこう。これ以上はオレの口から言うべきじゃねえ」


>前作女主人公は誰だったんだろう


「いなかったんじゃねえのか?」

「必ずしも、主人公が複数いなけりゃならねえって事はねえだろうしなァ」

「……神咲? ははッ、冗談キツいぜ」(真顔)



831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/22(Sat) 14:36
このスレッドで誰一人来ない日とか初めてみた
学生の皆さんは夏休みを満喫中かな

832 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/22(Sat) 23:18

「……」(・ω・`)


>>831

「あァ。正直オレも、手前ら名無しまで含めて誰も来ねえとは思わなかった」

「ま、手前の言う通りだろうぜ。或いは忙しくて来れねえか……」

「この暑さで、体調崩してるのかもしれねえな」


「いや、皆体に気を付けてなァ」

「夏風邪は莫迦しか引かねえと言うが、オレたち大概莫迦ばかりじゃん?」

「そう言う訳で、体調管理に気合を入れるように。オッサンとの約束だぜ」

「暑いからって冷房付けっ放しで寝るとか、本当にやめろよ? マジで」



833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/23(Sun) 06:53
夏かぁ
光明で一番スイカ割り上手いそうな人は誰だろう

834 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/23(Sun) 11:15
>>828
紫夕「るかは目が行ってしまう、見るのは好きというだけで、さわるなどの場合はまた別かもしれません。
   るか、フォローしてあげましたよ」
るか「見るなら巨乳触るなら貧乳などというマニアックな属性を付けて下さってありがとうございます。
   実際目が行くというだけで、触るなどの関係になった女性の胸は気にしないと思います」
紫夕「触らせてくれるならなんでもいいのですね、この催眠童貞」
るか「本当にどう答えても得しないものですね」


>>829
紫夕「ゲームでいえば1作目は主人公が1人、2作目で男女を選べるようになるパターンですね」
るか「現在お二人が結ばれることはなさそうですから、イベントも違って二週目も楽しめる仕様です。
   私達は中盤のダンジョンで一時的に仲間になる程度の存在でしょう」
紫夕「零さん編ではわたし、氷川さん編ではるかが仲間になります」
るか「私はアイテム要員ぐらいにしかなりませんので、氷川さん編のダンジョンは高難易度です。
   前の章で全体魔法のサンダーストームを覚えるまで雷坂さんを育てておいて下さい」


>>830(WWW)
るか「ホモから離れても女同士という」
紫夕「わたしの好みもありますが、ホモレズの妄想はネタで済んでもノーマルは許されないというか、
   リアルだからかいたたまれないようなところがあります。では王道のシオセレについて…」
るか「挨拶が済んでいません」
紫夕「むしろ挨拶を済ませたあとのほうが問題だと思います」

るか「そう考えると、例のギャルのパンティとやらのデザインなどは誰が考えたのでしょうか。
   ウーロンにそこまで頭に思い浮かべる余裕があったとも思えません」
紫夕「そこは神龍がというと神龍があのギャルのパンティを頭に思いうかべたとなってしまうわけで、
   なるほど、説明不足を自分で補完してしまうと雑念はなくても趣味がバレてしまうわけですね」
るか「そういう理由で説明が必要なわけではないと思います」
紫夕「だれがどこにどれだけ着けていたかという抽象的な説明が完成品におよぼす影響も気になります」


>>831
紫夕「まさにイカれてしまったのでしょう」
るか「過去のゲームの話題の調査結果から考えて、イカ勢は多くないと思われます。
   みなさん、この暑さでお疲れなのかもしれません」
紫夕「水分補給もちゃんとしてください。ビールなどは利尿作用ばかり高くていけないそうです」
るか「なぜ注意喚起が大人向けなのでしょうか」


>>833
るか「光明全体でいえば、私達ではなく透視などの異能者が上手いということになるでしょう。
   私達でいえば、副会長は心の眼で見るとでも言わんばかりに見事に割りそうですね」
紫夕「一帯の地面につららを生やしたり放電したりすれば、一瞬で割れはしますよね」
るか「そういう回答を避けるために「早い」ではなく「上手い」人を聞いているのかもしれません」

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/23(Sun) 20:11
>>触らせてくれるならなんでもいいのですね、この催眠童貞

羽藤も童貞なのか…
幼馴染みのくせにいつまで経っても手出してこないから
前野さん怒ってんじゃねえか、このヘタレ野郎

836 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:06

また無言のまま、
1ヵ月経っちゃいそうだし、
生存報告も兼ねて、名無し分ね。
それにしても、"VRAINS"も去る事ながら、
"ジード"も面白いのに、
全くと言っていい程、話題にならないよね。
"ウルトラマン"ってコンテンツ自体が、
"ライダー"に押されて、苦しい状況って事なのかな。


>>489

ところでさ。
最近よく、ツナとパイナップル、
どっちの方が好きですか?とか、
ニヤニヤしながら、
聞いてくる女子いるけど、
本気で意味が分からないから、
やめてくれる?


>>490, >>520

涛風の顔に関しては、
"黒の短髪で爽やかイケメン"って情報しか、
明かされてないから、
"真月零"の髪色を黒くした姿が、
彼に似てないって保障は確かにないね。
顔芸さえしなければ、
顔立ちは整ってる方だし、
少なくとも"真月零"として振る舞ってた頃は、
爽やか系だったし。

…まぁでも、
本人があそこまで嫌がってるって事は、
違うんだろうから、やめとこうか。
同じ、人違いが多い身として、
他人事とは思えないからね。


>>491

ミツルギと"化野紅緒"が似てるっていうのは、
分からないでもない。
まぁ、年齢は離れてるし、
ミツルギはあそこまで、
幼い顔つきじゃないとは思うけどね。

でも、シオンと"小町"はちょっと違和感あるな。
髪色も性格も雰囲気も、好きな人の為には、
他人の心を踏み躙る事厭わないところも、
確かに似てるんだけど、一体何処が違うんだろ。
顔でも性格でもなかったら、後はからd…
あぁ、そういうことか。

ちなみに、
"小町"って"ファンタジスタ"のラスボスの事だよね?
"テラフォーマーズ"の艦長の事、言ってるなら知らないよ。
シオンに殺されても。

>クロさんはともかく会長さんは別人なんだよね?

うん。
"風紀委員長"も"紫キャベツ"も"天帝"も全部違う人だから。


>>492

金城ね。容姿自体は、
みんなもすぐに想像できただろうから、
似てるキャラを探して、
よりイメージ、
掴みやすくしてあげようと思ったけど、
今は女の不良キャラ自体が少ない感じだったな。
加えて、茶髪のショートボブってなると、
ものの見事に、1人も見つからなかったよ。
僕らの生まれる前の、
昭和の頃の漫画なら、比較的沢山いたらしいけどね。

…全くの余談だけど、
彼女だけは、光明指定のブレザーより、
黒セーラーの方が似合うような気がしたよ。


>>493-494

顔は隠してるから見えないし、
体型なら上位互換のシオンがいるし、
それなら、女の子にしては珍しいまでの、
あの勝気じゃない?
2人とも確か、
以前に異性のタイプを問われた時、
ミツルギの名前だけ被ってたし、
多分それだよ。

光明って、
ミツルギ自身も言ってたように、
良くも悪くも、
闘争意識の薄いのが多いからさ。
あぁいう若者らしくやる気満々って子が、
大人層から輝いて見えるのは、
分からなくもないよね。


>>495-499

道化を潰すのだけは賛成だから、
協力してあげるよ。
但し、やり方は少し変えよう。いいね?


>>501-502

強度なら間違いなく、
オリハルコンに軍配が上がるよ。
神が創り、
人間界には一切出回ってないとされる、
名実共に最強の金属。
現代では、"クロ"の組織のごく少数しか、
手にしてないと聞くね。

だけど、ミスリルも、
人間界最高峰の魔術を用いて、
独自の製法で作られた超希少金属。
最初でこそ、
オリハルコンに大きく劣るものの、
馴染ませれば馴染ませるほど、
持ち主の気と同調してどんどん強く、
使いやすくなっていくんだよ。

あと数回、
紅刃のような技術力を持った職人に、
鍛えて貰えさえすれば、僕が持ってる限り、
オリハルコンに引けを取らない武器と、
なってた筈だよ。
…今更言っても、後の祭りだけどね。


837 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:08

>>532

用務員もそうだったけど、
涛風が恋人を求められないのは、
自分が抱えた個人的事情の為なんでしょ。
それなら、天野が頑張る以前に、
彼自身がまず、
自分の問題を整理できなきゃ、
何も始まらないんじゃないかな。

彼がそんな状態なのに、
彼女に踏み込まれなかったから駄目でした、
なんて理由で片付けられたら、
あんまりだと思うよ。

彼の事情を知って尚、
信じ続けるのが天野の仕事だとすれば、
スタートラインに辿り着いて彼女を待つのは、
他の誰でもない、涛風の仕事なんじゃない?


>>533, >>536

騙されたと思って、
もう1回だけ叩いてみなよ、1つに戻るから。

>何処ぞの『剣の英霊』に比べれば、まだまだ少ない方であろう?

アルトリア、リリィ、ネロ…。
オルタはアルトリアと同一人物だから、
省くとすれば、もう追いついてるんじゃない?
ジャンヌは同じ顔って程、似てるとは思えないしね。


>>539

童貞は間違いなく関係ない。

>ふざけんな、"恋愛"嘗めてんじゃねえぞッ

………。
突っ込んでいいものかどうか、
1分程迷ったけど、敢えてやめとくよ。


>>540(ヒメラギ)

本来ならこういうのは、
生徒会長である僕が治めるべきところだった。
…済まないね、お礼を言っておくよ。
キミやヒカワには本当にいつも、世話をかける。


>>550, >>553

………。
…シオンは薄紫のパレオ…(小)
…金城は黒か豹柄のホルターネックビキニ…(声)

>・・あと関係無いんだけど、水着当てって何をヒントにして当ててたんだろうね?アレ・・・。

工藤は髪色から、
服部は顔の形から、それぞれ、
性格を予想して当てようとしてたけど、
工藤の方は、さっぱりだったね。
水着の色や種類って、
その子の性格によって決められるから、
それを推理しようとするところは、
共通だったみたいだよ。

>レイさんと会長さんって何か似てるよねあいつら・・。
>俺と氷川ちゃん・・シオンちゃんと涛風クンに続く第三の兄弟みてーだぞ・・。
>会長さんメッチャ嫌がりそーだけど・・。

僕としては、自分自身の事より、
キミとヒカワが兄妹だった方が、
遥かに嫌だけどね。


>>554

さすが。
キミが言うと、説得力が違うよ。


>>558

風音の話によると、
"彼"の相棒の名前が"しおん"である事は、
間違いないみたいだね。
"噂"によると、
黒翼は"クロ"の相棒である彼女を、
殺さないのか殺せないのか、
生かしておいてるみたいだし、
それが涛風の姉だとすると、
ひょっとして、まだ生きてるのかもしれないね。


>>562

>涛風君の話を聞いてユズキングはガチへこみ

へこんだとしても、
決して折れず、気丈に振る舞う彼女は、
健気だと思うよ。
予想外の男色ブームは堪えただろうけど、
彼女の為にも次はキミが踏ん張る番だろ、涛風。
頑張ってね。

>しおんちゃんはペコちゃんみたいな顔になってそう

シオンは感情を、
あまり表に出すタイプじゃない。
彼女が隠してるものを読み取る事は、
僕でさえ、至難の業と言えるよ。
だとすれば、彼女のその表情は、
涛風に対するメッセージが秘められてるのかもね。
…まぁどうせ、碌なものじゃないだろうから、
聞かない方がいいとは思うけど。


>>563

………。
正直、彼女達の上司として、
色々言いたい事はある。
加えて、婚約者や親としての、
ヒメラギの対応に異もある。

…だけど、
ミツルギや風音はもう、僕の部下というより、
ヒメラギの"守るべき者"だからね。
そんな彼が咎めるべきじゃないと判断したなら、
僕から言う事は何もないし、
何も言うべきじゃないと思う。

だから、コメントは差し控えさせて貰うよ。


838 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:09

>>601-602

古き良き光明の伝統を守る為に、
一役、買ってくれてるみたいだね。
ミツルギも、最近はヒメラギの助けもあって、
随分立派になったし、上司の身としては、
嬉しいやら寂しいやら、複雑な気持ちだよ。
うん。そろそろ、会長職はキミに譲ろうか。
副会長とは一味違う、
この重圧に耐えられるかな?

…まぁ、彼が一緒なら大丈夫なんだろうね。
ヒメラギ副会長が一緒ならさ。


>>604, >>609

>なあ、会長…セレナや氷川小鳥は哀れな敗者と化した今の俺達を見て笑うかな…それとも…─

ミツルギは間違いなく、キレるだろうね。
彼女の加減を忘れた突きのラッシュは、まさに"滅界"。
今のキミの目には、恐らく捉えきれない。
最期に映る明王の姿でも拝みながら、
大人しく果てるといいよ。
…まぁでも、正直最近。
キミ達のそんな夫婦喧嘩も、
1周まわって、羨ましく見えてくる時がなくもない。
多分、単に疲れてるだけだと思うけどね。

ヒカワは呆れるか、
或いは、僕らの勝負そのものに興味がなさそうだから、
砂の築城に没頭してて、気付かないんじゃない?


>>605

他の2人はともかく、
彼女って、"雲雀恭弥"好きだっけ?
あんまり詳しくないけど、クールでもないし、
優しくもなかったと思うよ、彼。


>>606-607

>俺が何もしないで雪儚を渡すと思ったのか、ボケがぁ!!

そこは、
飛影の黒歴史だから触れちゃ駄目だよ。
完全に変態誘拐犯の台詞そのものだからね。


>>608

あー…。
彼女にとっては、トラウマだけど、
男子にとっては永遠の憧れなんだよ、"邪王炎殺黒龍破"。
"円殺轟鈎棍"なら、大分昔から容易に真似できてたけど、
"炎殺黒龍破"を再現するには、
大掛かりな異能に頼らざるを得なくてね。
それでもどうしても、試してみたくて、
よく、家具を全て焼き尽くしては、
姉に天誅を喰らってたよ。
この気持ちは多分、
女の子には分からないって言うのにね。


>>613

今だから言うけど、
少なくとも、僕はあんまり、
自分のイメージに拘りは持ってないよ。
避難所でも話したような気がするけど、
イラストでも描かない限り、
容姿の深い描写に意味を感じなかったから。

まぁ。
…そんな事言ってる間に、こうして、
実体化させてくれる絵師に出会えたんだから。
ありがたい限りだね。

何だかんだで、
まるで自分をリクエストしてるかのような、
レスになっちゃったけど、
僕は主役格のヒカワが見れれば、それでいいや。
彼女は既に一度、描かれてはいるけど、
各自が思い描いたイメージの違いを、
楽しむっていうのも面白いと思うよ。


>>617

"御剣"ファミリーって、
来るタイミング的に見ると、
微妙に息が合ってないような気がするけど、
名無しにとって、誰もいないよりは、
常に誰か1人いる状況っていう方が、
都合がいいだろうし、
結果オーライなんじゃないかな。


>>618

>いやいや・・・そんな花のない絵面誰得よ…

いや、誰の得って聞かれても、
そんなの、1人しかいないでしょ。


>>619

用務員が相手なら、
確かに、どっちも楽しめるかもね…。


>>620

>多分そういう場合、構うか構わないか決めるのは塗られる方だと思うぞ……

真面目に議論してるとこ悪いんだけど、
塗られる側も男なら、
どちらにしても、構わなくないと思うよ。


>>629

>そんなに冥土が恋しいなら送ってやろーかてめー?

へぇ、珍しく意見が合ったね、道化。
僕も同じだよ。誰だか知らないけど、
まるで、ミツルギの本体が、
眼鏡であるかのような、
言い方をする2番目のそいつは気に食わない。
ちなみに、あそこのリーダーは声のせいか、
キミの面影があるし、部下を寝取られたみたいで、
酷く不愉快な気分になってたところなんだ。

それじゃあ、一時共闘しようか。
悪いけどそいつ、羽交い絞めにしといてくれる。
正面から、零距離射程の刺突で、
ぶち抜いてやるからさ。


839 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:10

>>632

>ポニーテールだけは止めておけ、と。
>誤解であの玉の肌を傷物にされては困るからな。

………。
一応訊いておくけど、
誰に傷物にされると思ったの?

>!そうだ、それならセレナと氷川小鳥に
>その『だっちゅーの』とやらを披露してもらえば良い(名案)

やめろ。
言葉は使い方を誤れば、人を傷付ける刃になる…
それを教えてくれたのは、キミだった筈だよ。


>>633

>クロさんと風嶋さんのツーショット

正直、シオンには悪いけど、
"彼"と彼女ツーショットの場合、
ここにいる男女の、
どの組み合わせとも違う構図になりそうだから、
面白そうではある。
比較的簡単そうなところだと、
相棒らしく背中合わせ。
難易度は上がるけど、日常的な風景だと、
風嶋が"彼"に、手取り足取り、
異能の訓練をして貰ってるとことか、
原作での、サヤとのやり取りみたいに、
2人で買い物袋持って帰路についてる、
新婚臭たっぷりなとことか…
あぁ、背に殺気を感じてきたから、そろそろやめようかな。

>隅っこでハンカチ食べてるしおんちゃん

最初は悔しくて齧ってたのに、
口に入れてみたら、意外と美味しくて、
気が付いたら、完食してたってとこまで
容易に想像できたよ。
コートを飲み込んでたっていう前科もあるし、
"彼"のハンカチを掏(す)ったなら間違いなく、
食べてるよね。


>>635

一瞬、セーラーって答えそうになったよ。
そうか、あれは僕らの代で最後だったんだね。


>>637

夏休みにまで、
仕事を持ち越したくなかったからね。
スパートかけてたんだよ、ごめん。
今回で追いついてみせるから、
勘弁してくれる?


>>650

用務員>雷坂>ミツルギ>前野>ヒメラギ>ヒカワ>風音>金城>シオン

>道化>天野>涛風>羽藤

金城は会話見てる限り、
シオン並に疎いんじゃないかと思ってたけど、
ヒカワの話を聞いてる限り、
そうでもないみたいだから中位。


>>652

いくら何でも、
副会長のミツルギが低く見られすぎ。
彼女はキミ達が思ってる以上に、
"何でもできる女"だと思うよ。

だからそうだね。僕個人の感覚だと、
紅刃の1つ下は、彼女でもいいくらいかな。
まぁ、買い被ってるだけかもしれないから、
実際やらせてみない事には、分からないけどさ。

…ついでに言うなら、
僕は"クロ"に負ける気はないよ。


>>655

異能の属性からしても、涛風と戦わせてみて、
1番面白そうなのは用務員だと思ったけど、
確か涛風自身が相性的に、
彼には絶対勝てないって言ってるんだっけ。
僕としては、涛風の異能がはっきりした現状で、
どういう戦いを想定して言ってるのか、
聞いてみたいところかな。


>>656

…少なくとも、
紅刃の教育や鍛錬には咬んでないよ。
入学当時から僕は、
この学院最強と呼ばれてはいたけど、
あっちの次元に、渡ったばかりの頃は、
彼女相手に、恥ずかしいくらい、
手も足も出なかったからね…。

…あ、それから当たり前だけど、
向こうの次元の僕が、
鍛えてたんじゃないかって話なら分からない。
さすがにそんなとこまで、責任は持てないよ。


840 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:11

>>657

順不同ね。

【ヒカワ vs 金城】

但し、場外判定有り・降参有りのリングバトル形式。
要は逃げ回るのも有りだけど、逃走はなし。
最終的な白黒は、きちんと付けて貰いたいって事。
金城は決着を待ち侘びてるみたいだし、
ヒカワも自分の強さ評価に、不満があるようだし、
1度、本気でやり合ってみるのもいいんじゃない?
もしもヒカワが金城に勝てれば、
>>652の強さランキングでも、ランク外は脱出だよ。


【ヒメラギ vs 風嶋】

とにかく、勝敗が知りたい。
特に、半年間"あいつ"と旅した風嶋の力が、
どれだけ、飛躍してるのかってところをね。

守られっ放しで、全く成長してなければ、
毎日訓練を重ねてるヒメラギの相手じゃないだろうし、
逆に、本気で"彼"の相棒を勤めようとしてたなら、
実戦経験を積んでるだろうから、充分に期待できる。
それに確か、彼女には"守るべき者"…弟がいた筈だよね。
だからまぁ、どっちが勝つにしても決着は瞬殺だろう。

そういう意味じゃ、
【飛影vs青龍】並みの出オチになりそうなんだけど、
それも期待しての組合せ。
残り2組が実力の近接した割とガチな勝負だから、
1組くらい、ネタ要素があってもいいんじゃない?


【"クロ" vs 黒翼】

神話に語られる、
かの戦いの再現だからね。
新たな歴史の目撃者になれるなら、
命を賭けてでも、観戦する価値はあると思うよ。
尤も、噂によると、
黒翼の闇炎によって受けた傷は、
どのような方法を用いても、
決して完治はしないらしいし、
片や、"クロ"の"封印"もまだ見ぬ"解除の能力者"、
その神業を用いなければ、解けはしない。
故に、万全の戦いとまではいかないだろうけど、
黒翼が五体満足じゃ、誰も勝ち目はないし、
ちょうどいいハンデなんじゃないかな。


>>659-660

風音の好みには、
蒼紫が1番近いだろうけど、
何か微妙に違うような気がするよね。
風音は確か、クールだからこそ、
偶に見せる笑顔が素敵な人が好きとか、
言ってたような気がするけど、
彼…クスリとも笑わないじゃん。

そんなの、
"ツンデレ系"好きな人に、
"ツンツン系"勧めてるようなものなんじゃない?


>>661

………。
あんまり答えたくないね。
眠れる猛獣に餌を与える結果にしか、
なりそうにないから。
こういうのは次から、
女の子限定で聞いた方がいいと思うよ。

ちなみに聞かれたから答えるけど、
性格や個人的感情を全て排せば、
ヒメラギが1番格好良いと思う。
…顔だけならね。
女性陣からは、涛風が1番人気みたいだけど、
男性陣は結構割れてる模様。
男女で良いと思われる顔が異なるっていう、
良い例だよね。

他人の事より、自分の評価を見てどうかって…?
そりゃまぁ、
票を貰える事が嬉しくないと言えば嘘になるけど…

>レイと会長が並んで。私の中では最強イケメンよ。

>どっちかって言われると・・・会長さんかな?

(この2人の票さえ押さえられれば、とりあえず僕は満足かな…)


>>662

レスを見てる限り、
衝突しそうにないのはよかったけど、
何だか、
僕のキャラを多少勘違いしてるみたいだから、
早く会って正してあげたいよ。


>>664-665

>しおんちゃんがマジで分からない

ミツルギに同意。
シオンにとっては多分、
"クロ"以外に対する好感度なんて誤差の範疇でしょ。
顔の好みは"彼"を基準に考える筈だけど、
僕の見たとこ、"彼"に似てる男も、
この中には見当たらないしね。
強いて言うなら、
口調は焔先生が1番近かったような気はするけど、
顔は全く似てないから。


841 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:13

>>671, >>680

>追加で暴露したから皆ドン引きみたいだ。

………。
皆っていうのは、"全員"…
或いは"ほぼ全員"を指す言葉だよね。
良ければ、キミが自分に対して、
ドン引きしてると思った人間っていうのを、
1人挙げてみて欲しい。
キャラハンならその名前、
名無しならレスナンバーをね。

>これから私を見ても誰も信用出来ないだろうなってのがさ

少なくとも、
はっきり"信じる"と口にしてたヒメラギや、
僕はキミの事、信じてるよ。
これで、
"私を誰も信用出来ないだろう"っていう予想は崩れた筈だよね。

分かってくれたなら次は、
ヒメラギも言ってたようにキミの番。
"信じる"と言った僕らの言葉をキミ自身が信じてくれるかどうか。


>>683

悪いけど、任せるのは、
キミの身だけにしといて貰えるかな。


>>684-688

………。
まぁ、よかれと思っての提案であった事は、
何となく伝わってくるよ。
やり方は拙かったけど、
とにかくヒカワを引き止めたいんでしょ。
僕の意志も、キミ達と同じだとだけ言っておく。


>>689

確か、先行して答えておいたよね。


>>690

どうだろう。
見直してきたけど、
あれは大多数が用務員に対し、
注意を促すものであって、
『"弄り"自体を禁止してほしい』って意見とは、
異なるものだったと思うよ。
少なくとも僕は、
ヒカワが大事にしてきた自由性っていうのを、
ある程度残して、
これからも大事にしていって欲しいところだけどね。


>>691

…何言ってるの?
このまま逃がすわけないじゃん。


>>693

見てくれてるみたいだね。
本当に罪であったかは別として、
本人の心の痛めようから見るに、
かなりの勇気が必要だったと思うよ。
…まったく彼女の場合、
責任感が強すぎるのが"玉に瑕"だよね。
僕の周りは昔から、
ミツルギといい、紅刃といい、ヒカワといい、
そういう女の子ばっかり。
偶には信じて、甘えてくれてもいいのにね。


>>694, >>701, >>706-707

ごめん。
以前挙げた意見には、多少修正を入れたよ。
見てる限り、早速悪用されてるし、
極端すぎるのも、あまり良くないみたいだから。


>>695

"ウォーターフォール"って知ってる?
水が上流から下流に流れるように、
あらゆる工程は不可逆。
問題の発覚は下流であればあるほど、
厄介なものになってくるって意味だよ。
だからこそ、上流で塞き止める。
ヒカワにみんなの総意が伝わるよう、
悪いけど、キミ達にも協力して貰いたい。

…本当に頼むよ。


>>696

ミツルギも協力してくれてるから、
彼女だけに、責任を押し付けるのはやめてあげて。


>>700

縁起でもない仮定を考えるのはやめろ。
…咬み殺すよ?


>>704

>それよりも氷川さんの誕生日祝ってよ、今日なんだよ。

…そういう大事な事は、もっと早めに教えてよ…。
終了1時間前に公開って…プレゼントどころか、
"おめでとう"すら言えなかったじゃん…。
まぁ、間に合った奴も1人いたみたいだけどさ…。

それにしても、氷属性なのに、
誕生日が夏真っ只中っていうのは難儀だね…。
よく、夏生まれは寒さに弱いって聞くけど、
それも原因の一端なのかも?


>>708

…さぁね、未定と言っておくよ。


>>709

"何でもできる"のは上位ランクだよ。
ミツルギが揶揄されてたのは、
ナンバー2と言われてるのにも関わらず、
彼女には明確に"できない事"があるからさ。

ちなみに僕は、全員の異能を聞いた上で尚、
彼女が、ナンバー2だと思ってるけどね。


842 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:13

>>712(風音)

御苦労様。駄賃は弾むよ、期待してて。


>>713

テストの時とかと違って、
焦らず丁寧に書くと、
こんな感じって事だろうね。
はっきり言って、僕より上手だと思うよ。


>>715

さっきも言ったけど、
僕の字はあそこまで上手じゃないよ。
この調子だとどうやら、
光明の達筆上位はシオンと彼女で決定かな。


>>716

………。
道化っていうのは、傍で見てるより、
遥かに辛い役回りなんだなってよく分かったよ。
今なら本職の事、ほんの少しだけ、
尊敬できるかもしれないや。


>>725

僕ら生徒会長は、
代々異能訓練を免除扱いだったからね。
サシの実戦形式っていうのも、
当時の生徒会長と戦った時が最後だったよ。

それでも、組むとしたら?
…非公開を条件にシオンかな。


>>726-727

>私はおびえまくったしーちゃんを抱きしめてあげる係、かな?

それは流れ上、"クロ"の担当かな。
大丈夫、キミの担当はちゃんと、
別に用意されてるよ、ほら…。
笑顔のまま怒り狂った神咲先輩を身を張って鎮める名誉な係がさ。


>>736

ヒカワのせいで、
ホモが蔓延したみたいな言い方はやめろ。


>>737

向こうの次元でも、
御剣一家とはほとんど、
ヒメラギ、ミツルギ、紅刃の3人としか、
話さなかったから、よく憶えてはいないけど、
何となく、礼儀正しい良い子だった記憶があるよ。


>>738-739

不思議だね。
それを聞いたら将来的に、
ここの女の子は半分くらい、
"ハートネット"になってそうな気がしてきたよ。


>>748

今、上手い具合に、
ミツルギの案をミックスできないかなって考えてる。
思いついたら、避難所で公開するからちょっと待ってて。


>>752

道化が以前、
同じような事、言ってたような気がするけど、
"遠距離からシャープペンの芯だけ折る異能"。
こんなハズレ能力、2人といないだろうし、
もしかしたら、同じ異能者かもしれないね。

そうそう、余談だけど、
"黒の死神"って呼ばれた例の主人公さ、
今でこそ、"電気の流れを操る"なんていう、
雷坂並みに強力な異能を持つ"契約者"になってるけど、
当初の予定じゃ、彼の異能もやっぱり、
"シャープペンの芯を折れる能力"だったみたいだよ。

>危機を察した所で、守る力が無ければ何の意味も無い。
>これを宝の持ち腐れと言わず、何と言おうか…。

キミらしくないな。
たとえ大切な誰かを、
危機から遠ざける事が出来たとしても、
1人で完成しなければ、その異能は役立たずかい?
手を取り合わねば、立ち行けない弱さこそが、
キミやミツルギの強さだと思ってたよ。


>>754

>「ね、猫は自由に生きるものだよ……!」

…30点。
台詞をそのまま真似るだけじゃ、
オリジナリティーがないから、気持ちがこもってない。
真剣味に欠ける。シオンの危機感を煽るなら、

『風嶋は一度死んで……ハートネットになったんだよ……!』
『世の中を掃除する野良猫の妻にね……!』

…くらいは言って貰わないと。


>>755

一応、体調管理には気を付けてるつもりだから、
今のところは大丈夫だよ。
そういう意味じゃない?じゃあ、どういう意味?


843 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:15

>>765

………。
一緒に行きたい子が1人、
いるにはいるんだけどね…。
とても本調子じゃないから、
誘いたくても誘えない状況ってやつだよ…。


>>769

仰る通り。
あまりのんびりもしてられないから、
今週中に避難所で、
意見を纏めて、固められるといいんだけどね。


>>773

親友同士、恋人同士を挙げても他と被りそうだよね。
それじゃあ、こんな感じ?

ヒカワとミツルギ、シオンと風音、ヒメラギと道化。

…以上。
キャラハン同士の会話は、
みんなそれぞれ、
楽しめてるから大分迷ったけど、
僕が見てて、笑った事があるっていうか…
特に面白いと感じる会話をしてたのが、
この組合せだったからかな。
ちなみに、この3組は同じくらいだけど、
次点を挙げるなら、シオンと天野。


>>774

分からないから、
とりあえず、その人連れて来てくれる?


>>775

基本的に"age"は、
キャラハンサイドに任せて貰っていいよ。
…まぁ、上げない僕が言っても、
説得力はないかもね。

通常、表示されてるのが、
25くらいまでだから、
26以下になったら上げて貰ってもいいのかな、
とは思うけど、
その辺りは様子を見ながら、空気を読んでって感じ。
たとえば、荒らしが蔓延してる時に、
いたずらに上げられても、標的になるだけだしね。


>>783

"瞬天殺"か"双龍閃・雷"だね。

>風音の体格だと、"牙突"みてえな突き技や"九頭龍閃"のような乱舞技は使い辛えだろう

多分、ビジュアルの問題だから、
自分が撃てるかどうかは、関係ないんじゃない?
そもそも、その点で考えるなら、
風音の筋力じゃ刀自体、満足に扱えないだろうから、
"神谷活心流"以外の選択肢が、無くなっちゃうと思うよ。


>>784

確か、そうだよ。
本業がそれかどうかは分からないけど、
磨けば光るような、
門下生達が沢山集ってるのを見た事ある。

神谷道場みたいに、
中には、ミツルギ目当てで来てるような、
身の入ってないのも、いるみたいだけどね。


>>785

そんなところで、隠れて聞いてないで、
とりあえず出てきなよ。
無責任な事は言えないから、
直接比べてみようじゃん。


>>786

あぁ確か、紅刃が主に使ってたのは、
"御剣"に代々伝わる宝剣じゃなかったと思うよ。
三子に恵まれたとはいえ、
ミツルギがまだ現役だったし、
15を越えた頃、
一応継承の儀はあったらしいけど、
受け取った瞬間、魔改造しようとして、
母に拳骨と共に没収されたって言ってたからね。

じゃあ、彼女は何を使ってたのかって?
…さぁね。
本人は"魔剣レーヴァテイン"とか、
ほざいてたような気がするけど、良く聞いてなかったよ。


…追いつけなかったね。
キャラハン分も含めて、
明後日、明々後日中には追いつくつもりだけど、
まぁ、あんまり期待しないで待っててよ。


844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/24(Mon) 08:36
>彼…クスリとも笑わないじゃん
でも文句あるわけじゃないけど会長さんも全く笑わないよね

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/24(Mon) 11:21
草薙先生の髪
焔先生の腹筋
サンダブの瞳
レイさんの手綱(意味深)

会長さんがこれらの要素を備えたら美声と合わせて最強の氷川キラーになれますね

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/24(Mon) 17:13
氷川さんはナルシー→体型に自信はなさそうだから自信があるのは顔→つまり自分の顔が好き→先生の素顔は氷川さんと同じ顔

よって氷川さんの好みのタイプは間違いなく草薙先生

847 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/24(Mon) 17:41

「ウェル博士が見ていて面白過ぎる件について」(`・ω・)

「やらかした事は確かに笑えねえが、竹箆返しはちゃんとあるからなァ」

「"物語の悪役"としては、それなりに良質ではあるだろうさ」


>>833

「さてなァ……"俺"がやれば上手いだろうってのは」

「何となく考えられるけどよ、細かい所は分からねえ」


「【魔法】がありゃ、"俺"でなくても上手くやれんだろうが」

「それを言っちまったら、スイカ割りに限らず何でもそうだろうしなァ」


>>834

「いや、王道と言うなら"氷川×雷坂"か"天野×氷川"だろ」(白目)

「少なくともダブナミよりかは受け入れられるんじゃねえかなァ、アイツら満更でもなさそうだし」(遠い目)

「……それは兎も角、抵抗があるってんなら仕方ねえか。じゃあ程々に続けようや」

「羽藤は今まで通り、ヤバいと思ったらストップをくれ」


「考えたっつうか、既にある物を取り寄せたんじゃねえかなァ」

「ウーロンが漠然と持ってるイメージと照らし合わせて、一番近いギャルの下着を」

「神龍が謎パワーで持ってきたか、コピーしたか。まァ、特に根拠はねえんだが」


「少なくとも味や臭いに質感、生地の伸び具合に濡れ具合……」

「他にも色々あるだろうが、今すぐ思い付く限りだとこれぐらいか」

「女子高生が穿いてたパンツか中年が被ってたパンツか、それとも大道芸人が敵に向かって投げ付けてたパンツか」

「使ってた奴と使われ方で、色々と差が出るのは道理だろ?」


>>835

「いや、別に高校生が童貞だってのは咎めるような事じゃねえだろ」

「寧ろその歳でズッコンバッコン致しまくってるような奴は、"股が緩い"と言うべきだろうし」

「その結果ガキでも拵えようものなら、漏れなく"頭も緩い"が付属する事になるだろうさ」


「それに、アイツらにも家庭の事情ってものがある」

「家の方針やしきたりなんかで止められてる、って事をねえと言えるか?」

「………まァ、2人の様子からはその筋は薄い気もするがな。どっちにしろ、オレたちの中に確証はねえよ」


>>844

「揚げ足取りみてえだが、御頭も笑った事はあるんだぜ」

「少なくともオレの知る限り2度。観柳に雇われた時と、縁との戦いの後……」

「ま、明確に笑ったとは少し言い辛いがな。変化が少な過ぎて微妙ではある」

「個人的には、遊戯王ZEXALの超融合ぐらいの微妙さだなァ」


「神代はあれだろ、会心の笑みは惚れた相手にだけ見てもらいたいとか」

「そんな乙女チックな事でも考えてんだろ。壊滅的に似合わねえけど」

「ま、効果は否定しねえけどな。氷川は珍しいもの好きな所があるし」

「普段笑わねえ奴の笑顔とか、大好物なんじゃねえのかねえ」


>>845

「なれねえよ莫迦」(真顔)


「………いや、手前が本気でそう思うんなら手前の中ではそうなんだろうが」

「少なくとも、オレの眼に関しちゃハズレだろ。氷川が何て言ったか、憶えてるか?」

「"たまに見れると綺麗だなって感じる"ってよ。つまり"俺"の生活に依る希少性が価値の骨子だ」


「ただ目玉を挿げ替えただけじゃ、何の意味もねえ」

「重要なのは眼そのものじゃなくて、"偶にしか眼を見ない状況"の方だ」

「そしてそれは、"俺"の場合"寝ながらの活動"」

「……神代ならできなくもねえだろうが、相応に時間と努力が必要になる」


「問題は、其処までして欲するようなものかってこった」

「費用対効果が見合ってるとは、とてもじゃねえが感じられねえよ」


>>846

「人間、必ずしも好みのタイプの相手と付き合う訳じゃねえしなァ」

「手前のそれが正しいとしても、他の奴とくっ付かねえとは」

「まだ決まってねえんじゃねえか? まァ、一般論でよ」



848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/24(Mon) 18:47
>>レイさんの手綱(意味深)

自分は“貧”なのに彼氏には“巨”を求める小鳥ちゃんマジ魔性!

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/24(Mon) 19:39
レヴァンティンか。俺の中の紅刃ちゃんのイメージが完全にシグナムで固定されたわ。

850 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/25(Tue) 01:55

書いた時間帯の都合上、
微妙に追いつけてないけど、
とりあえず、首位の用務員に追いついたよ。

次回は残りの名無し分とキャラハン分。
多分また、前後編に分かれると思うけど、
なるべく早い内に返すね。


>>792-793

…あれ?
キミは巨乳に殺意を抱くほど、
その…アレなわけじゃないって、
読んだような気がするけど…?

勘違いしないでね。
別にわざわざ、調べたわけじゃないよ。
校長から貰った資料(プロフ)に、
書いてあったのを見ただけ。

でも、良く見ると面白いよねプロフって。
体型なんて、明らかに余分な情報なのに、
書いてある生徒は心情まで添えて事細かに、
書いてない生徒は、
嘘みたいに全く触れられてないんだから。
シオンなんて、今でこそ当然のように、
ホル…とか呼ばれてるけど、ヒカワの指摘があるまで、
名無しのみんなは、
彼女の豊満さに気付いてすら、いなかったんじゃない?

ちなみに体型に触れられてないのは、
天野、シオン、風音、金城、前野。

逆に触れられてるのは、
ヒカワ、風嶋、雷坂、ミツルギ。

これ見てると、
いかにも校長の好みっていうのが、
明け透けになってるような気がしておぞましいよね。

触れられてる子達は、
くれぐれも気をつけて。…冗談だよ。


>>800

ねぇ、キミはヒカワを、
引き止めたいのか、追い出したいのかどっちなの?


>>802

彼女が、本当はまだここにいたいのに、
自分のミスを悔いて、責任感から、
退学を心理的に強要されてるっていうなら、
キミの言葉は、一名無しの意見として、
心強い励ましになると思う。
だけど、もしも、
既に決心が固まってて、光明に未練も何もない、
いっそ『出て行け』って言われた方が、
気が楽になる…くらいに考えてるなら、
逆効果かもしれないね。
正直、僕にはどちらにも取れるし、
彼女の本心は分からないや。

…キミの言う通りだよ、工藤。
男として、気になる女の心くらい、
正確に読み取れるようになりたいもんだね、
お互いにさ。


>>804

用務員に言ってるの?
アンカーがないから分からないけど、
とりあえずそういうつもりで、
キミも含めた全員への言葉にして、返させてもらうよ。

そう、キミの言う通り、
一度冷静になるべきだね。

彼の言いたい事も充分分かる。
ただ、論理を考える意味があるのは、
問題として受け止めるか否かの物差しが、
用務員とヒカワの中で、全く同じだった場合に限りだと思う。

要は、ヒカワの述べた理由は、
用務員や他のメンバーの中で納得が行かなくても、
彼女の中では、既に確立された理屈なんだよ。
それを真っ向から否定してもしょうがない。
僕も前回は、
『誰がキミにドン引きしてるって言うの?』みたいな言い方をしたけど、
重要なのは、そこじゃなかったよね。

僕らに出来る事・やるべき事は、
その理由がおかしいって証明するより、
自分達にとって、どれだけ彼女が必要なのか、
どれだけ彼女に残って貰いたいか…
そこを、言葉にして伝える事だと思う。

要は、名無しも含めてみんな、
ヒカワの事が好きなわけでしょ。

…だから、本当に頼むよ。


>>805

そうだね。
僕の個人的な見解に過ぎないけど、
道化は見たとこ、単なる優等生ってより、
少し手の掛かる頑固な女の子に、
好感を持つ傾向があると思う。

だとすれば彼女は、
生徒の中では、かなりの有力候補なんじゃない?
何となく、彼は妹扱いしてるヒカワを除けば、
ミツルギが1番タイプに近いような気がするけど、
それも恋愛感情じゃないって言ってたしね。

好きになったら一途なタイプっぽいし、
何よりそれで弱みを握れるなら、言う事はない。


>>808

…30歳って年齢は、
グレるっていうには少し遅すぎるんじゃないかな。


>>809

………。
それなら僕は、敵対するっていうより、
いっそ彼女と組んで、援護したいんだけど…駄目…?

いや、ほら…。
【男同士 vs 女同士】って、
何の競技でもあんまり見ないしさ…。


851 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/25(Tue) 01:56

>>823

お疲れ。でも急がないと、
その次回予告(予定)に、
僕の名前が加わる事になるよ。
仕事でもレスでも、
溜めると苦しいのは何だってそう。
貯まって嬉しいのなんて、
それこそ、お金くらいのものだよね。


>>824

>生物学的には正常な事だと思うよ
>だからこそ私達も巨乳に憧れるわけだし

…その話と僕とどう関係があるの?

………。
前から疑問だったんだけどさ。
キミ達の間で蔓延してる、
僕の巨乳好き説ってどっから来た…?


>>825

僕もそう思うよ。
主人公の過去や悪役の非道さから、
少年漫画にしては、
物語が全体的に陰鬱なイメージだけど、
バトルの爽快感とか、
キャラクターや技の格好良さは、
今人気を誇ってる漫画の数々にも引けを取らない。
それにこういう話は、
漫画描いてるヒカワの方が詳しいだろうけど、
ペン入れの線が綺麗なんだよ。
これが、戦闘シーンの迫力に一役買ってると言えるね。

まぁ、色々語りはしたけど、
少なくとも、僕やヒメラギの好みには、
合ってるみたいだし、"百聞は一見にしかず"。
時間があれば、
先ずは読んでみる事をお勧めしたい。

…キミの言う通り、アニメからでもいいけどね。


>>828

…多分。どっちにしても、
胸部の肌が見えれば、目は行っちゃうものなんじゃない…?
いや、男としてはね…?

ただ、通常女の子は、
そんなとこを晒してはいないでしょ。
だから、貧乳に比べて、
自己主張が激しい巨乳の方に、
引き付けられるのかなって思うよ。
僕はまぁ、あんまり興味は無いけど、
服の上からでも、
盛り上がって見えてたりすると、うん…気にはなる…かな。


>>829

"前作"っていうのが、過去の事なのか、
それとも、向こうの次元の事言ってるのかにもよるけど、
後者なら、退行する前の風音じゃない?
ラスボスの襲来から、
男性主人公と2人、唯一生き延びた存在だしね。
人を惹き付ける魅力はあるし、
主人公としての、要素は申し分ないよ。
プレイヤーの分身として、
女性からの嫉妬を煽らないように、
控えめな体型にすべしって条件も、
彼女なら、しっかり満たしてるしね…(呟)

それから、前に答えてた2人が、
男性主人公と女性主人公は通常結ばれるもの、
…みたいな事言ってたような気がするけど、
僕のプレイしてきたゲームだと、
そういうパターンは、あんまり見なかったよ?

寧ろ選ばれなかった方が、
ストーリー上、登場しない事の方が多かったかな。


>>831

そういえば、
冬休みも出席率は低かったみたいだね。
まぁ、休める時はしっかり、
休んでおいた方がいいよ。


852 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/25(Tue) 01:57

>>833

異能はもちろんなしだよね。
それなら、前野も言ってたけど、
心眼の使えるメンバーが有利だろうね。

…っていうのは、
簡単に言えば、剣術や格闘術に長けてる人。
要は、瞑想の経験が多い者って事になる。

だとすれば、
ミツルギかヒメラギか…或いは僕かな。

この中で、スイカを粉砕できる、
腕力の強そうな者ってなると、
何故か、ミツルギが最初に思い浮かぶけどね…。


>>844

別に、全く笑わないって訳じゃないよ。
ミツルギ本人も言ってたように、
彼女の行動には、毎回冷笑が浮かぶし、
先に挙げた3組の会話を議事録で見て、
笑った事があるっていうのも、本当だしね。

ただあまり、
用務員やヒメラギ、天野や雷坂みたいに、
声を上げて笑うって事をしないだけさ。


>>845

…まず、手綱は置いとくとして。
その他は全部、外見の話でしょ。
僕の記憶が正しければ、
ヒカワは容姿には拘らないって、
スタンスだったと思うけど?
それに、焔先生の腹筋には確かに、
異性として魅力を感じてるんだろうけど、
道化の髪や用務員の瞳は、
そういう意味じゃないでしょ。

前者は見惚れてるってより、
自分より綺麗だから、羨ましがってるって感じだったし、
後者は、
外して飾っておきたいなんて言ってるくらいだから、
鑑賞品としての美しさを、見出してるに過ぎないと思うよ。
どっちもキミが言ってる"ヒカワキラー"、
つまり、"ヒカワを射止める男"に必要な要素とは、
また少し、方向性が違うんじゃない?

まぁ、ヒカワの初恋の担任が、
サラサラヘアーにキラキラな瞳を持った、
美腹筋のアニメボイスだったって言うなら、
考え直すけどさ。


>>846

どんなナルシストの美人アイドルでも、
好みの異性のタイプを問われて、
"自分と似た顔の男性"って答える事はないんじゃないかな。
自分の目指すべき容姿と、
求める相手の容姿は異なるものだよ。

まぁ、ヒカワの初恋の担任が、
ヒカワと同じ顔だったって言うなら、
考え直すけどさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)