掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:47
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で7スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/14(Thu) 00:24
自分がエロ同人に出演するとして
相手役になってもいいと思う人は?

401 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/14(Thu) 00:43

「………血の味がする」

>>389

「……そうなのか。ならあれは、私の勘違いか」

「詰まる所、"渋辞典"のようなものだろう?」

「組と組の間に、空白でも入れると見易くなりそうだな」

「姫柊くんや神代くん、クロさんの組み合わせは片仮名が続いて目が滑るし」

「草薙先生の組み合わせとか、草が多くて草原か何かに見えてしまう」

「"なみあま"については分かっていたが、それでも"なみてん"と読んだ方が」

「面白くておいしそうに見えたんだ。すまないな」

>>390-391

「妄想か。"彼"が関係なければ、私は別に止めないが……」

「それを気にする人もいる、と言う事は覚えておいた方がいい」

「まぁ……今更言うまでもなく、分かっていると思うがね」

「後、それとは関係なしに」

「すけべは程々にな。……それこそ私の言えた事では、ないのかもしれないが」

>>392

「"雨おばば"とやらの事は知らないが、そうだなぁ」

「幸せに卒業できた非処女なら、八つ当たりぐらいはするかもしれないよ」

「自分ができなかった事に未練を抱くのなら、できた者へ嫉妬するのもあり得る話だろう」

>>394

「邪魔しに参った」(CV.坂巻学)

「……詳しく知らないが、こう返すのがお約束なんだって?」

「何かと人気だったみたいだね。何が面白いのか、私にはよく分からないけど」

>>395, >>397-398

「神代くん、嶽くん、金城さん、前野さん、羽藤くんの5人……で、いいのかな」

「私からの偏見を、大いに交える事になるだろうが」

「それでも構わないと言うのなら―――」

神代くん:どく・ドラゴン

嶽くん:かくとう・フェアリー

金城さん:じめん・かくとう

前野さん:エスパー・どく

羽藤くん:エスパー・かくとう

「―――こうなるかな」

「神代くんは自称"飢えた牙持つ毒龍"らしいし、ぴったりだろう」

「嶽くんは……正直に言うと、よく分からない。伝え聞く話から、フィーリングで選んだ」

「金城さんは異能と性格から。いわタイプやはがねタイプかなとも思ったが、敢えてこの2つにした」

「前野さんと羽藤くんのエスパータイプは異能から。どくタイプは趣味から、かくとうタイプは身体能力から決めた」

「まぁ……こんな所だろう」

「………私? 私はゴースト以外にないさ」

>>396, >>399

「何この氷川さん、かわいい……」

「観察日記とか付けたら、楽しそうじゃないか?」

「私はノートもペンも持てないから、できたとしても覗き見が精々だろうけど」

「うーむ、何だか損をした気分だ。ただの気のせいの筈なのに」

>会「うあああああああ!!!」

「あるある、成果が吹っ飛ぶような事故」

「"彼"にも似たような事はあったなぁ。あの時は確か……」

「………何だったっけか。忘れてしまった」

「まぁ、いいか。思い出せないのなら仕方がないだろう」

>>400

「………そもそも、出演なんてしたくない」

「誰が相手役であっても、嫌なものは嫌だ」

「実際に私が犯されるのではない、ただのフィクションだとしても」

「私の姿をした人型が組み敷かれている所なんて、想像するだけで気持ち悪い」

「あんな悍ましい光景はもう見たくないし、考えたくもないッ……」

「……すまない。少し、取り乱してしまったかな」

「ともあれ、君の質問に対する答えは"いない"だ」

「日常系の全年齢対象同人なら、色々と考えたかもしれないが」

「子供お断りな同人はこっちからお断りだ。えっちなのはいけないと思います」

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 03:56
前野や会長が無理矢理収めようとするせいで
会議が終わっちまうのかと思って凄く寂しかったんだけど
まだまだ続きそうで安心した!おっさんグッジョブ(≧ω≦)b
さあ!乗り遅れたユズキングもしおんちゃんも雪儚ちゃんも!
みんな揃って避難所にGO!ショータイムだ!

403 名前:前野紫夕 ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/16(Sat) 18:16
いいでしょう、わたし1人だけでも話せるところを見せてさしあげます。1レス分ですが。
…るか、覚えていなさい。

>>228
特筆すべき異能者は野放しにしておくより、まとめておくほうがいいでしょう。
問題はどう使うか使われるかであり、それこそ黒翼側と組織の関係の問題です。
もっとも同盟を結んでいようが敵対していようが特筆すべき異能者の集団という時点で、
黒翼にとっては大差ないかもしれませんね。

>>236
他人の空似どころか一部シーンだけだから声優を流用しました説を唱えておきましょう。
考察ブログなどが荒れること間違いなしですね。
実際ノンクレジットにするより、中途半端に関係を明かすほうが盛りあがると思います。

>>237
草薙先生と氷川さんの兄妹設定が実装されれば、もとい兄妹だということが判明すれば、
草薙先生と会長が兄と妹の彼氏になるのですね。
王道ですが奥が深い兄×妹の彼氏属性が付与されることで二人の可能性は更に…!

……。

…止め役がいないと黙って妄想してしまいますね。後々ぶちまけるとしましょう。

>>243
零さんが動揺しすぎて安価を間違っているのに笑ってしまいました。
おっと、揚げ足ネタは終了でしたね。

零さんがアテにならない以上、わたしがお風呂にでも誘って…だけど相手は母娘2人。
みなさん申しわけありません…コミュ障がお風呂で1対2など考えただけで絶命しそうです…。

>>244 >>246
ここまで氷川さんが語ってきた氷川家が特殊な家ではなさそうなことを考えると、
先生が氷川家の人間だとしても現在までのそれではない可能性もありますね。
金城さんは先生が考えてくれるだろうと丸投げしているようですがはたして。

>>251(天野優月)
……。(パラパラ)
天野さま、いつもお世話になっています。
申しわけありません、担当者はただいま会議中でして折りかえしお電話をさしあげるようにします。
(ふふ、親しき仲にも礼儀あり。るかが置いていった対応マニュアル本が役に立ちました。)
スマッシュといえば、わたしも人形から珍奇な武器を出して戦うわけですが、
ビルドの「ハリネズミ!」はまだしも「ソウジキ…」は笑ってしまうとともに敗北感を感じました。

るかは頭が固くていけませんね。よく言ってきかせておきます。
そしてありがとうございます。隙あらば漫研に顔を出してご迷惑をおかけしたいと思います。
まじめな話、イラストならまだしもSS書きの方がいてもここでは書きにくいでしょうからね。
もっともそういう場ができたとしても、わたしたちが好む内容は治安維持のために禁止されそうです。

>>256
雰囲気が和んでいるお祭りが開催されている一方、雰囲気が荒んでいる会議も開催中です。
…主催者の前野紫夕と申します。申しわけありません。

>>266
■■さんの「星見島」発言がなければ元ネタにすら辿りつけないところでした。
ちなみにわたしはコナン派です。赤安は最高ですが昔から読んでいるので罪悪感もあります。

>>267 >>269
回想でしか語られない過去にメインキャラの親が戦っていたというのは王道ですよね。
その場合現在は戦えない理由が必要になってきますがどうなるのでしょうか。

単純にこちらの黒翼が若くてあちらの黒翼が成長した姿だとすれば、
あちらの黒翼はBBA系ラスボスなどとネタに…失礼しました。

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 19:16
前野さんひとりでも充分面白いレスできるやん

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
>みなさん申しわけありません…コミュ障がお風呂で1対2など考えただけで絶命しそうです…。

じゃあ羽藤くんを誘って四人で入ろう
そうすれば二対二になる
羽藤くん三人分の確認よろ、君の命は無駄にはしない

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 15:09
>>王道ですが奥が深い兄×妹の彼氏属性が付与されることで二人の可能性は更に

めったくそ仲悪そう……
しおんちゃんと風嶋ちゃんくらい仲悪そう
ついでに言うと氷川ちゃんと紅刃ちゃんもめっちゃ仲悪そう

皆さんは誰と誰の組合せが一番仲悪いと思いますか?

407 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/09/18(Mon) 01:17
おっす!千草だぜ!
最近さ、近くのショッピングモールにウルトラマンタロウやセブンが来るんだよ。
んで今日見に行ったらエースが来てたんだ・・・初代ウルトラマンと一緒に。
タロウもセブンも単独で来てたのに・・・エースだけウルトラマンと一緒・・・。
・・・なんか悲しい気分になった。

>>382
ぶっ!?
やめろよ、めっちゃソックリで吹いたじゃねーか!
・・・まあ、しょうがねぇんじゃねぇの?
どうにも異性オンリーっぽいからな、それじゃあ仕方ねえよ。
次回にでも期待するんだな。

>>383
なんつーか・・・ドンマイ?(死語)

>>384
マジかよ!そいつは見たかったな!!
これは会長の奴、氷川とまともに話せねぇだろうなぁ・・・。
・・・まあ、避難所は別次元って感じだから、
2人とも覚えてねぇだろうけど・・・。

>>385
持って無ぇのにやろうとする奴よりかはマシだろうけど・・・。
・・・やる予定無ぇのに持ってるのはダサいな(直球)

>>389
(・・・早口すぎてほとんど聞き取れねぇ・・・)
まあ、あれだ・・・お前の情熱だけは受け取ったぜ!
・・・ところで「クロ雪」が無かったのは何でなんだ?(純粋な疑問)

>>390-391
お、何だ?2人でこそこそ喋りやがって、アタシも混ぜろよ〜♪
・・・のりしお?アタシはコンソメ派だな〜(KY感)

>>392
ば、馬鹿野郎!こここ、このアタシが処女なんて事がある訳・・・

>>「幸せに卒業できた非処女なら、八つ当たりぐらいはするかもしれないよ」(良子)

処女ですぅ・・・(小声)

>>393-394
完結しちまったじゃねーか!>>394で決定だろコレ!!
・・・まあ無理矢理考えるとしたら・・・。
「カミシィだよ☆」・・・だな!(センス皆無)

>>395,>>397-398
アタシは初めて答えるんだけど・・・まあいいか、出尽くしてるだろうし。

神代会長:はがね、みず

獄:悪、フェアリー

前野:ゴースト

羽藤:エスパー、かくとう

アタシ:悪、はがね

会長は能力が時間と空間に関係してるらしいから、
ディアルガとパルキアからそれぞれ取ったぞ。
獄は会った事無ぇんだけど、悪人になりきれない悪人ってイメージでコレ。
前野はエスパーかなとも思ったんだが、
人形を動かすのはゴーストっぽいと思ったからゴースト。
羽藤はまんまだな、異能と身体能力。
んでアタシは不良で金属使うからって事で!
う〜ん、流石アタシ・・・ピッタリだぜ!

>>396,>>399
いやぁ、こんなん実際にやられたらムカつくと思うぞ?
やっぱ猫はダメだな!時代は犬だろ、犬!
めっちゃ従順で可愛いぞ!

>>400
あんまこういう事言いたくねぇんだけどよぉ・・・。
コレ普通本人に聞くか?言う訳ねーだろ?
・・・まぁその、居ないと断言はしねーけど・・・///

>>404
いや言いたく無ぇ、言いたく無ぇんだけどよ・・・。
めっちゃ見やすくて助かるわ、コレ。
ツッコミどころもそのままだから反応しやすいし・・・。
まあ、アタシ個人の感想だから気にする事は無いんだけど・・・。

>>405
何言ってんだお前!?
コレ入ろうとした時点でぶっ殺されるに決まってるだろ!!
確認できるくらい一緒に入れたら、それはもうs・・・///
だあああああッ!///とにかく無理だ!///
許可が下りてもアタシが許さん!!(理不尽)

>>406
あ?仲の悪いコンビだと?
てめぇ!アタシらを仲違いさせようって魂胆じゃあねぇだろうな?
・・・まあ、ここに居ない奴の事ならいいか。
実はよぉ・・・アタシ、光明の校長とはあんま仲良く無ぇんだ。
まあ正確には向こうが一方的に避けてるんだけどな。
・・・どっかでビビらせちまったかな?強いってのも困りモンだぜ、全く・・・。

よし!終わった!
TUTAYAに寄ってウルトラマンエース貸し出してないか見に行くか・・・。

408 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/18(Mon) 01:31

「………"彼"の奥方と言われて」

「ちょっと嬉しかったとか、そんな事実はない」

「絶対にない。あり得ない。気のせいだそんなの」

>>404

「そうだな。とは言え、やはりと言うか何と言うか」

「羽藤くんと一緒の方が面白いと、私の目にはそう映る」

「……念のために言っておくがな」

「1人ではつまらないとは言っていない。其処だけは間違えるなよ」

>>405

「どう考えても1対3になりそうなんだが?」

「羽藤くんを犠牲にするような真似はやめるんだ、多分無駄になるから」

「仮に確認できたとしても、君にまでは絶対に伝わらない」

「……仕方がないな。私が一肌脱ごう」

「2人がお風呂に入っている時に、こっそり覗いて確認したらいいんだろう?」

「床下から顔だけ出せばそうは分からないしな、一目見るだけならすぐに済む……」

「………って、これじゃ私が変態みたいじゃないか。駄目だこんなの」

「他に案はないか? ないなら悪いが、諦めてくれ」

>>406

「涛風くんと草薙先生……は、苦手意識で済んでいるのか」

「だとしたら、君の言う3組以外には思い付かないな」

「基本的に皆、"険悪"なんて言葉とは無縁に見える事だし……」

「いがみ合うように見える2人組も、大概が"喧嘩する程仲がいい"で済みそうだ」

「じゃあその3組の中から、神咲さんと風嶋さんを選ぼう」

「他の2組は何らかの形で折り合いをつけそうだが、その2人はそんな様子を想像できない」

409 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/18(Mon) 05:12
この前…同じクラスの連中が、
『ゴッホだ』『ゴッホ?バッハじゃないのか?』
などと話していて驚いた(実話)
一体何の話をしていたのだろうか…。

そんな疑問を抱えたまま…さあ、ショータイムだ。

>>347
ダメだ(一閃)
聞くが黒翼、あんたは命乞いをする人々の声に耳を傾けた事が有るか?
…無いだろう。残虐非道な鬼婆相手に容赦など要らない。
だが風嶋静音、あんたは下がっていろ。
そんな状態で動き回られては俺の集中力が…良いから下がれ!
下衣を失くした戦士など、足手まといだと言っているんだ!!(紅姫感)

>おい、レイ!今はやめてやれ(千)

止めるな!俺はこいつを…!
…チッ、お人好しめ…。

>>349
吹き荒ぶ風の中、強く儚く咲き誇る一輪の花…。
あれが…癒しの風か。
風が!風が!!俺達に力を!!!(風都探偵感)

>>350
やれやれ…見ているこっちが恥ずかしくなる。
御馳走様…だったか?こういう時に言う台詞は。

>>351
ああ、頑張れ。
そして雪儚をあの道化の呪縛から解き放ってやってくれ。

…お幸せに。

>>353-354
フッ…俺達の事を案じているなら、そのゴタゴタとやらから解放してほしいものだ…。

刃ぐるみ「皮肉ハヤメマショウ(声色)」

…とこんな小芝居を挟むくらいの余裕はある…俺“は”な。
こんな時だからこそ辞める訳にはいかんだろう。
俺達もいつかは卒業の日が来るが…その後の光明を支えて行くルーキー達が、
過ごしやすい環境を今から作っていかなければな…と環境委員長が言っていた。

>>355
それでも尚、続投を決めてくれたセレナには感謝の言葉しか無いな…。
いや、感謝だけでなく俺達も再発防止に励んでいかなければな…。

>>363
紅刃…雪儚…何て良い娘達なんだ…。
まさか俺とセレナに気を遣って…?
任せろ…お前達の妹にもうすぐ会わせてやるからな…!

>>364
クウガ…クウガか!

因みに俺はアルティメットを除くとドラゴンフォームが一番好きだ。
ライジングアルティメット?ディケイド?シャドームーン?
うっ…頭が…!

>>365
会長ばかりずるいぞ…!
俺だって二人にシチューを届けてもらったり、クウガになってみたいのに…!
フン、まあ良いさ。俺はセレナとWになるからな。
どうだ、会長?羨ましいだろう。
悔しいなら氷川小鳥を名前で呼んでみろ。
自分の名を呼んでほしいのなら…まずは自分が相手の名を呼ぶ事だ…!

>>366
そうか、邪魔はしない。
存分にあんた達の愛を育んでくれ。
…?どうした、雪儚。顔色が悪いぞ?

>>367
これは覚悟を決めるしかないな、会長。
こういうものは男がリードするものだとダディが言っていた。
痛みが何だ。二人なら乗りきれるはず。
いや…三人だな。三人目の名前…考えておけよ…(微笑み)

>>368
そんな寂しい言い方をするな…。
学院が在って人が居る限り、何度だってやり直せる。
だからまた造っていけば良い…その“普通”とやらを。

>>369-370
レイ&セレナ「キャッキャ」

ふぅ………ん?雪儚が見当たらないな。
また神城家に遊びに行ったのか?
やれやれ……毎晩の事とはいえ、相手方に迷惑でなければ良いが。
まあ、雪儚は紅刃に似て良い子だからその心配はないか…。

410 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/18(Mon) 05:13
>>371 ★良子
フッ…そうだったな。
では金城千草の心が込められた良子の名で呼ばせてもらおう。

>じゃあ御剣さんが、君と関わって幸せそうなのはどう説明するんだい?
>或いは"彼"でもいいか。とにかく、君と関わりつつ幸福な人間もいるのだけれど?

おい、やめろ。俺はそういうのに慣れていないんだ…。
…セレナもンダヴも、今の俺に比べれば不幸だ。

>……ま、いいか。破らないとのその言葉、信じるよ

信じる…?まだ出会ったばかりの俺をか…?
何故だ…何故俺などを信じる事が出来る?
その甘さがやがて身を滅ぼす…なんて、幽霊のあんたに言っても仕方無いか。
…チッ、やはり甘いのは苦手だ…。

>流石に男性経験やスリーサイズなどは、秘密と言わせてもらうがね

そんなもの俺が訊くか!
その必要は無い…俺の邪眼は全てを見抜く。

>いや、冗談でも何でもない。本当に分からないんだ、私には

理解らない?フッ、ならば理解らせてやる。
ンダヴはあんたの事を…かけがえの無い愛棒だと言っていたぞ(捏造)

>さて、もう1度聞こうか。周りが勝手に、何だって?

周りが勝手にそう呼ぶだけだ(復唱)
だがいつの間にか俺の二つ名として完全に浸透してしまった様だな、いやはや参った(棒)

>"国籍不明機"の名前は、私に当て嵌まらないと思うぞ

正体不明といった意味もあるから問題無い。
どうだ、段々格好良く思えて来ただろう。
正直、俺が名乗りたいくらいだぞ。

>>373
>勝手に"Responce"や"Return"の略だと思い込んでた事かな…。

フッ…会長と言えど人の子だな。
あれは『Re:birth』…

>あれ実は"Re:"って書き方だけで、ラテン語の"〜について"って意味なんだってさ…

(そうなのか──!?)

>>374
>オラァ!うるせえんだよ!!(千)

なんだ、こんな時間に騒がしいな…。
(ガチャ)おい、あんた…近所迷惑だぞ…

あ、服を着てなかった…。

>>375
俺も通りすがりのヤンキーに邪魔されたぞ…。
せっかくセレナと組手(意味深)に興じていた所なのに…。
やれやれ…お互いに苦労が絶えないな、会長…。
まあ、心優しい雪儚が人の邪魔をするなどありえんがな。

>>378
平日の物凄い時間に放送されているんだな…。
だが内容は面白そうだ…セレナ、録画の準備は出来ているな?

これは…ほう…。
なっ…!会長を、喰ってる…!?
何と言う事だ…これは来週も目が離せないぞ…!

『国立光明アパート』
第80話「芽吹」
毎週水曜日深夜3時50分から絶賛放送中!!

411 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/18(Mon) 05:13
>>380
俺はセレナ一筋だ…。
雪儚の事は勿論愛しているが、それは雪儚のパパとして…だからな。
まあ、これが俺ではなく並の男なら理性などとっくに破壊され一線を超えていただろう。
そのくらい雪儚は愛らしく危険な存在だ…。

>ユリ紅 ユリ雪 ユリセレ 草雪 ダブ雪 焔雪

とりあえずこれらのタグは斬り裂いておくか(スパパー)
ユリセレと草雪は特に入念に斬り裂いておこう(ズババー)
まったく、会長は何をやっているんだ…しっかりとリーダーを抱き止めておけ。
先生もハニーが居るのだから、いい加減に幼女性愛者から卒業しろ。

ところで、トレスヴェとトレクリが見当たらないのだが、
俺の眼はどうにかなってしまったのだろうか?(前野リティ感)
そういえば刃紅と刃雪も見当たらないな。

>>381
ほう、美味そうだな?(月長石感)

>>382
あんたのベストカップル…刃嶽か?
残念ながら今回は異性限定の様だ。不運だったと諦めてくれ。

>>383
雪儚はそんなに安くない(一閃)
しかし雪儚本人はどうなのだろうな…。
クロ雪と刃雪…どちらを選ぶだろうか。
選べるのだろうか…?

>>384
(その光景を屋上から見下ろす死神)
(フッと笑みをこぼし音も無く去る)

>>385
魂導夢…それは刃を収める鞘と同義だと訊いた。
俺は刃を抜き身の状態で持ち歩く狂犬とは違う。
刃を収める鞘なら常に携帯している。
…が、たまには刃を剥き出しにして振るうのも気持ち良いかもしれないな。
会長もどうだ?リーダーが喜ぶかもしれんぞ。

>>389
ユリ雪も草雪も焔雪も非公認だ。
会長と先生にはそれぞれ相手が居るだろう。
仮に居ないとしても草薙先生は雪儚に酷い悪戯をしそうだから絶対に嫌だ(一閃)
ほむほむ先生も雪儚を泣かせたからダメだ(追撃)
だが、焔雪と言うとそれで一つの人名の様だな。
炎と雪という相反する属性を組み合わせた名前そのものはまあ…悪くない。

>黒翼はもう、クロ黒(くろこく)というより黒クロ(こくくろ)状態かなって

黒とは黒翼の事だったのか…。
俺はてっきり紅刃が憧れるあの仮面の人物の事かと…。
確かに何故あの人と黒猫が?とは思ったが…。
考えてみれば男同士だしな…それでも黒翼よりはまだ可能性が有るだろうがな(辛辣)

>>390-391
俺だって典人と仲が良い上にかなり影あるダーティー死神だぞ。
シオめ、まさか典人にダイブする役目を俺から奪うつもりか?
まさかあんた自身が泥棒猫になるなんて運命とは皮肉なものだな…。
良いだろう、天野優月も含めて三つ巴の戦いだ。

…因みに俺はうすしお派だ(KY・ザ・セカンド)

>>392
よく理解らんが、落ち込む金城千草を慰めれば良いんだな?
よし、そういう事なら校長を紹介するぞ。
あの人の慰めは凄いぞ…!(意味深)

412 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/18(Mon) 05:14
>>393-394
錆付けば二度と突き立てられず
掴み損なえば我が身を裂く
そう、誇りとはトンファーに似ている。
…キミ達ジャマだよ。
僕?カミシィだよ☆

と言うのはどうだろうか。

>>395 >>397-398
見た記憶は有るが答えた記憶が無い。
俺は思い出した。その時、俺は其処に居なかったのだと。

会長:ノーマル

嶽夜叉丸:あく フェアリー

金城千草:はがね じめん

前野紫夕: エスパー どく

羽藤るか:かくとう はがね

良子:ゴースト フェアリー

レイ:はがね あく

会長はアルセウスの様に持ち物でタイプが変わるイメージだ。
…他は先に答えた二人とあまり代わり映えしないな。

>>396 >>399
…父がテイルズをやっている時…俺はそれと同じ過ちを犯した事がある。
俺は猫並みか…!?いやしかし、考え様によっては黒猫になれる素質が…?(ぶつぶつ)

…会長は災難だったな。
だが、会長は優しい人だ。
己の不運を嘆く前に、氷川小鳥の身を案じるだろう。

「うあああああああ!!!ヒカワ大丈夫!?つまずいて転んだりしてない?」

こんな風にな…。

>>400
俺はセレナ一筋だ。

>>402
理想は常に高く…目の前で届かない。
だが、ショーは待ってくれない。
幕が上がれば演り切る。終りまでな…。

>>404
その点に関しては…同感だ。
でも羽藤りおの鋭い突っ込みも俺は好きだ。

>>405
俺が入る。二人とも下がれ。
…聞こえなかったのか?あんた達二人に下がってろと言ったんだ。
ここで無駄に命を散らす必要は無いだろう。

>零さんが動揺しすぎて安価を間違っているのに笑ってしまいました(前)

…?ど、どれの事だ?
いや、冗談でも何でもない。本当に理解らないんだ、俺には。

>>406
どう考えても俺と草薙先生だろう。
かつて憧れた恩師と言えど…雪儚に手を出した罪は償ってもらうぞ。

>ついでに言うと氷川ちゃんと紅刃ちゃんもめっちゃ仲悪そう

おい、リーダー…紅刃を責めたからと言ってあんたのが大きくなる訳じゃ…

フィナーレだ…。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:30
すいません
結局みっつんは何ができるようになったのか
愚かな私に分かりやすく教えて頂けますか?
おっさんと先生が平行線なのは分かりましたが
互いに「強すぎる」「弱すぎる」と方向性の違いはあれど
文句があることに変わりは無いので
結論として何にも解決してなくないですか?

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:46
>>413
教えたいけど、ここで書くとまた喧嘩になるから避難所に来い。

415 名前:前野紫夕 ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/19(Tue) 03:18
くっ…あれはああ言えばよかった…あれは言わなければよかった…。
コミュ障特有の「勢いで話すが帰り道などで後悔する」症候群が…。
るか…早く帰ってきてください…このレスも書きこんだ後に…ぐふっ…!

>>412(レイ)
気になりすぎて夜も眠れず、祝日の朝を迎えてしまったようですから教えてさしあげます。
>>310の零さんのレスの>>243に対する安価は間違っていないのですが、
>>247に対する安価まで>>243になっているのです。
動揺しすぎて243という数字が頭から離れなかったのでしょうね。ご愁傷さまです。

>>268
止め役がいないのをいいことに、>>26の話の続きでもしましょうか。
とはいえまじめな話でHIVの感染は世界、特に日本では同性愛者に多いのです。
コンドームはHIVの感染予防にも効果的なのですが避妊のための道具という印象が強く、
結果的に予防に成功している異性愛者とそうでない同性愛者の間に差ができているのです。
ですから男性も女性も自衛のためにもコンドームは携帯しましょう。

…強引に話をそちらに持っていったら、保健体育の授業のようになってしまいましたとさ。

>>270
プレイヤー視点のファイアーエムブレムの子作りのようで打算的ですね。
覚醒で親子設定が人気だったとはいえifの子どもの扱いはひどすぎて笑ってしまいました。

異能は基本的に遺伝しません。わたしたち一族は特殊な例です。
もっとも異能者の子どもがまた別の異能者であることは多いようで、異能の謎の1つです。

>>274
対応マニュアル本は置いていってもサッカーのマニュアル本は置いていかない。
どうしてるかはいつもこうなのですか。
申し訳ありません、ペサパッロのルールなら熟知しているのですが、
サッカーは何人対何人でやるのかすら知りません。

>>275
わたしはかまいませんが、るかに質問しているようですからあの男の帰還を待ちましょう。
どうせ「紫夕がいいと言うのであれば私は構いませんが公序良俗に反しますので」などと、
煮えきらない態度で逃げるのは目に見えています。
>>311の零さんのユーモアセンスはすばらしいですが、こういうときのるかはヘタレですよ。

>>278-279 >>288
ドラゴンボールはよく知らないうえにこの状況で強さ議論もなんですが、
わたしたちはギニューの能力を強くして本体を弱くしたようなものだと思います。

416 名前:前野紫夕 ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/19(Tue) 03:19
>>283
フッ…二人ということで合法的に妄想を垂れ流そうかとも思ったが、
自分の声で演じるのは虚しい上に気持ちが悪いから止めた。
済まないセレナ、雪儚…こんな俺を許してくれ…。

幽霊さんは私の物真似してくれてるねー
羽藤先輩が私のボケ?・・・っていうかナチュラル?なやつに
突っ込むんじゃなくて繰り返すのがそれっぽいよね…

…幽霊さんと違って自分の言いたいことを物真似で言う感じになったちゃったけど
これはこれでいい・・よね・・・?

>>284(■■■■)
あら、冗談のつもりが肉体的にほとんど死んでいるという答えは予想外でした。
聞こえる状態になさそうですが「お大事に」と伝えておいてください。

童貞をこじらせて性犯罪に走るよりマシ…その行為自体がスレスレですか、そうですか。
童貞つながりで恋愛トークですがなるほど、その答えを聞いて安心しました。
いいえ、和久井さんは色恋沙汰でうじうじするのが嫌いだと言っていましたから、
>>226ではありませんが今のあなたがそういう状態ですよと言いたいのが1つ。
もう1つは一緒になれないのにあなたが一緒になりたがっているがゆえに、
和久井さんが第二の人生を歩めなさそうなのであれば物申そうと思ったのです。

気を取りなおして服について、心霊研究家が聞いたら喜びそうな情報ばかりですね。
消したい傷は消えない…と。いくらデリカシーのないわたしでもそれ以上は掘りさげません。

>>287
愛した方と他の方の幸せは素直に祝福できないと弱い女のわたしは思います。
自分ではその方を幸せにできないとわかっていてもね。
ところでその方が他の方と付きあう、結婚するなどで幸せをつかむ瞬間ならまだしも、
童貞を捨てる瞬間を笑顔で祝福する方は逆にヤバいと思います。

>>295 >>307 >>309 >>312 >>314
それできゃーっとなるならスカートがめくれた時点できゃーっとなっているでしょうし、
頭と顔を突っこんだところで黒翼はきゃーっとならないと思います。
氷川さんやクロさんの件も含めて、会長の無駄死に感は否めません。

>>299
【アウト】駅前で歌っていた男「俺の歌を聴け」とナイフをちらつかせ逮捕

「俺の歌を聴け」で検索したところ、こんなニュースのまとめが出てきました。
あなたも気をつけてください。

>>306
謎の執事はうまいことを言っていると思っていつもニヤニヤしているのか知りませんが、
単独であの男のセリフを使うと煽りにしかなりませんね。

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 07:44
>ユリ雪、草雪(そーゆき)、焔雪(ほむゆき)とかはあくまで
>「二次創作範囲内?でもいいよねあの雰囲気!」という感じで

そうなのか・・・。
他の2組は二次創作範囲内かもしれないけど
雪儚ちゃんは公式で自分でも気づいてないレベルで会長が好きなのかと思ってたよ・・・。
だから神代夫婦の邪魔しに来る妄想が捗ってるものだとばかり・・・。
まあ、そんな私も会長×氷川さん推しなんだけどね・・・。
個人的にはおじゃま虫付きカップルって美味しい設定だと思います。

二次創作ならマニアックだけどクロさん×氷川さんとか良くない?
お互い猫気質で、性格も合いそうだからすぐ打ち解けそう。
前作主人公と今作主人公って事で絵にもなりそうだし
「あいつ(会長)、最近お前のことばっかり話してるぜ?」とか言われて
「ふ、ふーん・・・」とか表面上素っ気ない返事しときながら
頬緩んでる氷川さんとかめっちゃ可愛くない?
会長が慌てて割り込んで来るとこまでがデフォだけど・・・。

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 09:36
>>いいえ、和久井さんは色恋沙汰でうじうじするのが嫌いだと言っていましたから、
>>>>226ではありませんが今のあなたがそういう状態ですよと言いたいのが1つ。
>>もう1つは一緒になれないのにあなたが一緒になりたがっているがゆえに、
>>和久井さんが第二の人生を歩めなさそうなのであれば物申そうと思ったのです。

言いたいことは分かるし全面的に同意なんだがそろそろ放っておいてやれ
今まで先生、会長、レイさん、名無しと大勢が言ってきたのに今更変わる気はないって
本人が言うんだから仕方ないよ
仮におばさんが完全におっさんを諦めて成仏したってどうせおっさんはおっさんで
ずっと凪咲凪咲言い続けるだろうさ
そんなのはこの先おっさんを愛した人にだって失礼だし
会長の言うとおり振り切れないなら振り切れないでもいいんじゃね?
愛した人の幻影に添い遂げるのも結構じゃん
おっさんやおばさんだって「構ってちゃん」に成り下がりたくはないだろ
だったら二人の恋愛事情に対してはそろそろ口噤んでやれや
みっつん議論以上に不毛だしぶっちゃけどうせ通じないのに
世話焼いてる先生や会長、レイさんやあんたが気の毒だわ

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 13:20
でもここの男子って纏めるとこんな風じゃん

優しい系:レイさん、会長さん、(クロさん)
達観系:先生、のりりん、羽藤くん
オラオラ系:おじさん

嶽さんがいない以上希少価値が1番高いのは何気におじさんなんだぜ
オラオラ系とか乱暴系に弱い女って結構多いはずだけど
ここの女子はそういうコいないの?てかみんなそれぞれどの系統が好き?

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 13:43
凪咲じゃなくて凪沙や
凪咲じゃ神咲の知り合いみたいやんけ

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 15:42
>>420
え?あ、うん、そうだね(無関心)
天野と前野も、紫音と紫夕も、神咲と神代も、草太と千草、風音と涛風も知り合いだもんね
でもじゃあなんで風嶋と風音、風嶋と涛風は知り合いじゃないんだろうね
トレインとレイも別に知り合いじゃないよね

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 18:31
レイさんと前野さんの「ぼっちは寂しいだろうから俺(わたし)が友達になってあげよう」とかお互いに思ってそうな関係好きよ

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:26
>>421
わろた

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:48
>>419
羽藤君は何だかんだおっぱいが好きらしいから
自我を開放したらレイさん・会長チームだと思うんだ
あのチームは全員彼女が貧乳なのに巨乳が大好きという浮気メンズ

やっぱりこいつらじゃしおんちゃんと金城さんのいる黒翼ズにはまず勝てないね

425 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/20(Wed) 00:49

「お風呂に入ると"生き返る"と、人はよく言うけれど」

「私が入ったとして、本当に生き返れるのだろうか」

>>410

>…セレナもンダヴも、今の俺に比べれば不幸だ。

「好きな人を幸せにできないと言うのは、控えめに言っても酷いと思うが」

「………まぁ、その辺りは私の言う事じゃないか」

「兎も角、幸不幸は人と比べるようなものじゃないだろう?」

「"出会ったばかり"ね。まぁ、君からしてみればそうだろう」

「私にとっては少し違う。君の為人は、"彼"のついでに見せてもらっていたから」

「君、結構分かり易いタイプだぞ? そう言うのは嫌いじゃないな、私は」

「それに、甘さ云々はもう遅い。実際にそれで滅びた身だ」

「その経験からの直感が囁くのさ、"君は信じてもいいタイプの人間だ"とな」

「……そうか、分かったよすけべ」

「では答え合わせと行こうか、すけべ」

「君のすけべ邪眼で見た、私のスリーサイズは何だ? このすけべ」

>ンダヴはあんたの事を…かけがえの無い愛棒だと言っていたぞ(捏造)

>だがいつの間にか俺の二つ名として完全に浸透してしまった様だな、いやはや参った(棒)

「嘘だな」

「言った筈だ、君は分かり易い。そんなすぐ分かる嘘はやめておけ」

「どうしても嘘を吐きたいのなら、きちんと相手の目を見て言う事だ」

>正直、俺が名乗りたいくらいだぞ。

「なら遠慮せず、君が名乗ればいいだろう」

「私は結構だ。別に、格好いいとも思えない事だしな」

>>416

「伝わるかは分からないからな、約束はできないが」

「そうだな。伝えられたら伝えておくよ」

「う……そっちの方がよろしくないか」

「ぐぬぬ、一体何時から"彼"はそんなすけべになったんだ……」

>いいえ、和久井さんは色恋沙汰でうじうじするのが嫌いだと言っていましたから、
>>>226ではありませんが今のあなたがそういう状態ですよと言いたいのが1つ。

「……恋でうじうじ、か」

「まぁ、思い当たる節はないでもないな」

「とは言えど、どうしたものか。あぁいや、何をしたらいいかは分かっている」

「"彼"が調子を戻し次第、言いたい事を洗い浚い言った後に」

「私が"彼"をフッてやればいい。そうすれば"彼"も、いい加減諦めが付くだろう」

「問題は、私にそれができるかどうかだ」

>消したい傷は消えない…と。いくらデリカシーのないわたしでもそれ以上は掘りさげません。

「………あぁ。私としても、明言は避けたい事柄だしな」

「ありがとう。これに関しては、この言葉だけで許してくれ」

>>417

「公式でその要素がなければ、二次創作は成り立たないものさ」

「草雪や焔雪にも、相応の種が隠れているんじゃないか?」

「火のない所に煙は立たぬ……とは、少しばかり違うけれど」

「つまり君の言う"クロヒカ"も、全くあり得ないとは言えない訳だ」

「いや、現状では何とも言えないがね。2人は会った事もないのだろう?」

「……ないのだよな? うん、多分ないと思う。だったらないって事でいいや」

「会った事もないのなら、会った後の反応は分からない。全くの未知」

「それなら、どんな想像をしようが否定はできない。違うか?」

426 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/20(Wed) 00:49

>>418

「長く語ってくれてありがとう。で、何処を縦読みしたらいい?」

「………ごめん。流石に、今の冗談は笑えないな」

「分かった。では、少し真面目に話そうか」

>言いたいことは分かるし全面的に同意なんだがそろそろ放っておいてやれ

「そうだな、じゃあ君は放っておいてくれ」

「嫌がる相手を無理に付き合わせるのは、私としても不本意だからな」

>仮におばさんが完全におっさんを諦めて成仏したってどうせおっさんはおっさんで
>ずっと凪咲凪咲言い続けるだろうさ

「それを決めるのは君じゃない」

「先の事は誰にも分からないさ。"彼"にも君にも私にも」

>会長の言うとおり振り切れないなら振り切れないでもいいんじゃね?
>愛した人の幻影に添い遂げるのも結構じゃん

「あぁ、それもいいかもしれないな」

「………本当に愛しているのなら、だが」

>みっつん議論以上に不毛だしぶっちゃけどうせ通じないのに

「君の勝手なイメージを押し付けるなよ」

「通じないと思っているから通じない。人間、そんなものさ」

「100回叩くと壊れる壁……90回目辺りで、諦めようとしていないか?」

「いや、"彼"の事に限った話でなくてね。何にでも当て嵌まる、ごく一般的な話だ」

>世話焼いてる先生や会長、レイさんやあんたが気の毒だわ

「心配してくれているのか? ありがとう」

「……いや、私の言う事ではないのは分かっているよ。それでもだ」

「まぁ、私の礼が受け取れないならそれでも構わない」

「捨て置いてくれ。そして草薙先生や神代くん、姫柊くんや前野さんから受け取ってくれ」

>>419

「そんな風に、記号で括るのはちょっとなぁ……」

「"彼"が乱暴だと言うのは、まぁ否定しないけど」

「接してみれば、案外優しい所もあったりなかったりするんだよ」

「……まぁ、少なくともこの中には」

「"オラオラ系"とか"乱暴系"とか、そんな感じの人は苦手そうだな」

「私もだ。優しくて弱い人が虚勢を張っているような、言うなれば……」

「"強がり系"が好き、になるのかな。私の場合は」

>>420

「芸能には疎くてね……正直、テレビ画面に映るアイドルの顔が判別できない」

「ある程度の年代と性別が違えば何とか、と言った所か」

「だからすまない。私に"AKB48"のメンバーの話題を振られても、何も言えないんだ」

>>422

「"レイしう"! そう言うのもあるのか」

「……所で、凄くどうでもいい事が気になったんだが」

「"レイしう"ではなく"しうレイ"にすると、何か美形っぽい響きにならないか?」

「"しうレイ"……"しうれい"……"しゅうれい"、秀麗。あぁ、本気でどうでもいいな」

>>424

「前野さんは普通ぐらいって言ってなかったか?」

「……まぁ、基準とするサイズにも依るから何とも言えないが」

「それと、巨乳が好きでも嫌いでも関係ないんじゃないか」

「何であれ、どうせ黒翼側には勝てないのだろう? なら誰の好みが何だろうと、何の関わりもない」

「姫柊くんや神代くんや羽藤くんがおっぱい星人だろうと、浮気者だろうと」

「逆にちっぱい星人だろうと、恋人一筋だろうと……皆仲良く食べられて、それで終わり」

「だから君の言葉は正しくないな。彼らでも彼らでなくても、巨乳の人がいようといまいと」

「何の関係もなく黒翼の独り勝ち、全員一緒にお粗末さま。そうじゃないのか?」

427 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/09/20(Wed) 03:00
うん、なんか色々荒れてたり議論してたりだったし、私は私で忙しかったりメトロイドしてたりしてたんだよ・・・
さぁ一気に追いつくぞー、さすがに絡みにくいのは飛ばすけど、ごめんね?

うん、私も議論についていきそびれた口だよ・・・

>>254他(ちーちゃん)
>飴
・・・噛んじゃうからだよ・・・
まぁ、気が立ってたらって考えたら気持ちはわからなくはないけどさぁ

・・・あ、ありがと・・・
麻婆豆腐味ってなんかすっごく不穏だね、これ・・・

>邪気眼
ブレード先輩みたいになっちゃう趣向?
・・・うーん、何とも言語化が難しいねぇこれは

>いったん性格を纏める
そうだね、ちょっとやってみよーか、みーちゃんたちの事もあるしね

私(天野優月)
・基本的に色々楽観的でマイペース、細かいことはあまり気にしていない、
・二次元三次元を問わず、美形な異性に目がない

みーちゃん(井上美玖)
・ちょっぴり大人びていて、落ち着いて少し後ろから物事を見ている感じかな?
・基本的に突っ込むことが多いけど、時々ボケにも回る事があるね
・重度の腐女子、でもちゃんと弁えてくれるから付き合いやすいな
・見た目的は茶髪のショートできりっとした顔つき、背も高めで結構カッコいい系、(某ウラヌスさんをイメージしてもらえると近いかな?)
・胸の話題を振ると機嫌を損ねるタイプ、まぁでも見た感じことりんよりは大k(ゲシ)

まこぴー(佐藤麻琴)
・すっごくまじめ、ボケるところ見たことないなぁ
・前にも言ったけど新聞部、だから噂とかそういうのに詳しいんだよね、なんで流布する側に回ってるのかは・・・うーん?
・実は能力者で、壁をすり抜けちゃうんだ、さすがに分厚すぎると無理らしいけどね
・容姿は・・・そうだね、昔ながらのみつあみにフチなし眼鏡、背は小さいけどかなり気が強いね、一部の人が気にするだろう胸は普通くらいかな?

かなりかんたんだけど、こんなもの?

>>256
面白そうとは思うけどさぁ
正直、なんか追いつける気がしないんだよね
だから、パスかな、今年は

>>257他(幽霊さん)
>事の真相
麻琴「それもそうか・・・そうなると、何が原因でここに関連付けられているのか、が鍵になりそうですね
    ・・・うーん、これは面白くなってきた、折角だからそれについても可能な限り調べてみましょうか?
    案外、土地自体にそういう効果があるとかかもしれないですしね」

>恋愛小説
美玖「まぁ、確かに相当な博打ですからね、完全オリジナルをポンッと出すのは
   とはいえ悲恋オチの恋愛ものはそこそこありますし、そこは問題なさそうです
   あとは何処までぼかすか、ですけど・・・まぁほぼフィクションレベルになるかと
   ・・・ってやるわけでもないのに何真面目に考察してるんだろう僕は・・・」

>>258他(神代先輩)
>知らない人にはついていかない事
はーい・・・って、なんか、小学校の夏休みの注意みたいですね
さすがにその辺は弁えてますから、心配しないでください

>>267,269-270
えーと、うん、あれだ
黒翼を何とかするためにはとりあえず伝説の武器レーヴァンテインが必要ってことだよね
後、それを扱える人・・・
まぁ過ぎたことはさておき、これからの指針にはなるんじゃないかな

いったん切りますねー

428 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/09/20(Wed) 03:01
>>278
流石に無理でしょ・・・どこら辺の話かにもよるけどね
できて最初のころ、RR軍あたりまでじゃない?
流石にサイヤ人編以降だととお手上げだと思うなぁ

>>283
え、二人も?
じゃあ・・そうだなぁ、こんな感じでどうでしょう

『おーっほっほっほ!雷坂 美雪様ですわ! 
 まぁ、相も変わらず育っていませんのね、川でお洗濯ができるのではなくて?』

『うん、いい加減その口閉じないと凍らせてその美貌を永遠に保存するぞ・・・脂肪の塊が無駄に大きいくせに・・・!』

以上、なんか真似しやすかったなかよし漫才でした、

>>290-291
・・・なんだろう、ちょっと古い漫画に出てくるディオスの剣ってやつを連想したんだけど・・・
っていうか、皆あそこの出したゲーム、好きだよね

ほとんどやってない私はほとんど蚊帳の外だよ…

>>295
そんな黒翼さんだったら可愛いんだろうけどさぁ
普通に考えてノータイムで神代先輩食べられちゃうよねそれ?
酷いご都合主義・・・

>>343他(ブレード先輩)
>先生の素顔
へぇ、面白そうですね、やりましょうよそれ
よーやくあのピエロとおさらば出来るとなると、気合入りますなぁ

>ノリ
アッハイ

・・・いいんだ・・・さすが救済者・・・

麻琴「ある意味、大物ね、あの魔改造具合といい・・・」

>>364
ありがとう、気遣ってくれて
私は大丈夫だから、ね

・・・それにしてもそんなヒーローな神代先輩はちょっと見てみたいな

>>366
えーと、うん、なんだ・・・
せめてCCさくらの雪兎さん位になって出直してきてください、ってことで
・・・神代先輩にお願いしたら改変してもらえるんじゃない?

>>373
実は私も…
案外、知らない事って多いんだねぇ・・・

>>380
え、なに、のりしお?ポテチ?
そういえば、お役所が加工用ジャガイモに補助金出すらしいね
・・・カロリー気にしちゃって中々食べられないんだけど、食べたくなってきちゃったよ・・・
ちなみに私はのり塩より幸せバターが好きです、みんなは?

・・・ちがうの?

>>389-390
あー、そっち・・・
何の呪文かと思っちゃったよ、納得・・・

まぁ、なみあまもなんか語感が和菓子っぽいよね

・・・ってそれは”すあま”やないか、って誰かに突っ込まれる落ちが見えるけどね

私からは・・そうだなぁ、”ぶれちぐ”?ひたすらちーちゃんが突っ込んでるだけだけどね
でもって私が絡むなら氷天とか、神天とか・・・

美玖「いや後者はなんかおかしい、というかただの願望なんじゃ」

にぶんかつー

429 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/09/20(Wed) 03:01

>>395,398
そうだなぁ、左から順に…
・ノーマル
・格闘
・格闘、鋼
・エスパー
こんな感じかなぁ?

>>400
涛風先輩!むしろそれ以外認めたくない!
・・・後、出来れば普通の純愛話で全年齢版でお願いします・・・

>>402
リアル不意打ち繁忙やら宇宙吸血生命体やらと戦ってたら終わってたよ・・・
まぁ私は口出せないくらい状況を把握しきってなかったしね

>>403(前野先輩)
あれ、今日は彼氏さんいないんですね
・・・なんちゃって

>ビルド
今年はなんかフォーゼ並みの臨機応変っぷりですよね
事前情報の漫画を考えたら掃除機じゃあインパクトはなかったですね
とはいえ、相手に合わせてボトルを使い分けていくスタイルはいいと思います
…そのうち中間フォームが出たらそればかりになるんでしょうけどね
しかし、あのドラゴンのボトルはどうなるんだろうなーわくわくだなー

>妄想垂れ流し場所
まぁ、避難所なら欲しければ勝手に立てちゃえばいいんじゃないかな、とは思います
そのための外部避難所なんですから
・・・まぁ、管理してるのはことりんですから、彼女の意向が優先されると思いますがね

>>406
うーん・・・
みゆりんとちーちゃんは凄い勢いで喧嘩しそう・・・
まぁでも雨降り切っちゃえば固まるのかな?

>>419
優しい人…かな
だからなんだかんだ神代先輩のそばって、なんか落ち着くんだよね
優しいお兄さん、みたいな感じでさ…

美玖「あー本格的に浮気だよ・・・」

>>424
・・・そんなんで勢力変えるような方々じゃないと思うんだけどー…?
とりあえず、噛まれないうちに謝ろう、ね?

はい、どーにか追いつきました

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 07:00
ユズキングの翼が覚醒して対黒翼の切り札になる

・・・みたいな話も以前はあったよねえ
翼ってかなり稀有な異能らしいし

覚醒するならあらたな翼は何色がいい?

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 08:15
黒翼神理教団は大盛況なのに黒猫神理教団がないのはどうして?

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 12:28
黒翼神理教団てこっちで言う某宗教テロリスト軍団みたいなものだよね?
そんなものまであるのに光明の中で黒翼の能力者が都市伝説で済んでるのは何故?
黒翼自体は宗教の神のように崇められてるけど
存在の信憑性が都市伝説レベルってこと?

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 17:40
>>100回叩くと壊れる壁……90回目辺りで、諦めようとしていないか?

あんたパチンコとか当たるまでやめられないタイプだろ?

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 19:17
ここの男子はみんなモテますね……(白目)

435 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/21(Thu) 01:57

「所々で、ミスが目立つような……」

「………疲れているのかな、最近」

>>427

「何処にでもいられるのは事実だが、他と比べると」

「此処の居心地が格別だと言うのも、また事実……」

「ふむ。そうだな、君さえよければ頼みたい」

「勿論、危険のない範囲でな。何も分からなくとも、安全第一でよろしく」

「凝り性だな、井上さんは。いや、悪い事じゃないさ」

「まぁ、しないのならそれでもいい。もし気が変わった時には」

「私か"彼"、いる方に声を掛けてくれるとありがたいな」

「……いや、君に言う事ではないのか。妙な事を言ってすまない」

>>431

「人気がないんじゃない?」

「……いや、冗談だけどね。半分ぐらいは」

「最初から宗教として成り立ってなかったのか、黒翼教団に潰されたのか……」

「色々と説はあるらしいけれど、本当の所はよく分からないな」

「探せばいるんじゃないのか? 黒猫教信者の、1人や2人ぐらい」

>>432

「宗教の神は普通、実在しないものだろう……」

「それは兎も角、黒翼が都市伝説で済んでいる理由か。知らないな」

「だが事実として、表向き都市伝説と言う事になっている」

「或いは誰かが、異能でそうしているのかもしれないが」

「誰がそんな事をしているのかは、やはり私には分からない」

>>433

「さて、どうかな」

「その手の賭博はした事がないからな、私がそう言うタイプかは分からない」

「こんな体になった今では、確かめに行く事もできないしな……」

「だから、その質問には答えようがない」

「君の想像に任せるよ。すまないね」

>>434

「人に好かれるのは、悪い事ではないさ」

「好かれ方に色々あったり、好いたが故の行動に問題があったり……」

「そんなのはまた、別の話だろう?」

「………ま、それだけ魅力的に映るのだろうさ」

「分からないでもない。よくは知らない私からも、いい子たちだと思えるしな」

436 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/22(Fri) 01:53

金城の"カミシィ"聞いて思い出したけど、
小学校の頃のあだ名は、
フルネームを捩って"カミュ"だったよ。
小学生って頭が柔らかいせいか、
斬新な発想、次々に出してくるから興味深いよね。
一歩間違えれば悪口になって、
虐めに発展するのが、玉に瑕なんだけどさ。
ミツルギなんて絶対、
"みーちゃん"か"日産ハイブリッド"の二択だったと思ってる。

>>237, >>244, >>246

………。
親子よりは兄妹の方が、
結婚してないだけまだマシか…。
道化と仲良くしておいてよかった…。

>人の恋路を邪魔するタコなんざユニコーンにでも蹴られて死ねばいーと思うよ。
>な・・キョーダイ?(肩組み)

>な・・キョーダイ?

彼の言質ならもう取ってるしね。

………?

いや、でもこれ…
回覧板とかでよく、
注意呼びかけてる"不動産屋商法"ってやつじゃない?
最初にかなり悪い物件見せて、次に最悪なのを…
最後に多少悪いの見せると、
客はそれがもの凄い優良物件に見えるから、
大喜びで高額出して買っちゃうっていうあれ…。

>>243

………。
(…という事はヒカワは…とか、つい考えてる自分を殴りたい…。
今だけは、彼女が鈍い女の子だった事に感謝しよう。)

>>248, >>250

"大抵この漫画じゃ、噂話は本当じゃん"…とか、
生徒にメタ発言されてた時は流石に笑ったね。

>>256

…ない。
無理って言った方が、正しいかもしれないけど。
唯一参加資格のある"亡霊の人"が出るにしても、
名前が■■■■で許されるとは思えないし。
だからと言って、
本名が使えるくらいなら、ここで既に使ってる筈でしょ。
…光明からは望み薄だね。
出れて天野くらいなんじゃない?

>>266

いや、実際プレイした事あるよ。
確かに面倒だったから、
途中で攻略サイトのお世話にはなったけどね。
"推理もの"のノベルゲームって、
沢山出てるけど、どれも"探偵"視点ばっかじゃん。
"犯人"視点で楽しめるゲームってありそうでなかったから、
内容っていうより、コンセプトが気に入ってプレイした感じかな。

被害者を銃殺したり、
絞殺したりする事が目的のミニゲームなんて、
今じゃ審査通らないだろうし、
古き良き時代の産物ってやつだよね。

>>267

それは分からない。
亡霊の人の言う通り、
僕は黒翼の事情を全部知ってるわけじゃないから。
理由はその中にあるんじゃないかって、
睨んではいるけど、全てあり得るし、
どれが真実であるかを、
断定するには情報が少なすぎる。
現状分かるとすれば、"黒翼本人"くらいのものじゃないかな。

ただ1つだけ確かなのは、この中で風音と金城以外、
唯一、黒翼を目にした人間として分かるのは…
現状ここにいるメンバーに、
彼女を斃す力も手段もないって事。
向こうの次元の黒翼だろうが、こっちの次元の黒翼だろうが…ね。
それだけ分かれば充分でしょ。
触らぬ"神"に祟りなしってやつだよ。

>>268

…道化、一応不定期に持ち物検査をした方がいいよ。
キミのクラス、
自由性が高くて、人気があるのはいいけど、
伴って、1年の中じゃ、
性の乱れもトップクラスって聞くから。
あくまで単なる噂だけどね?

>>269

僕の個人的予想では、
1つ目だと思ってるけど、
これも、本人に聞きでもしない限り、
確証はないね。でも多分、実質2つ目との二択だよ。
3つ目は有り得ないんじゃないかな。

>>270

>あれ?異能って遺伝しないんだっけ?

しないね。
もし異能が子供へと受け継がれるなら、
この世は今頃、異能者のバーゲンセールになってるさ。
穿って考えず言葉のまま取ればいい。

"異能"っていうのは、
"人より優れた才能。希少性の高い独特な能力"の事。
発現する方が、異常事態みたいなものなんだよ。

…まぁ尤も。最近、研究者達の間で、
異能者同士が交わると、その子供もまた、
"異能者になる可能性が高いのではないか"って話は、
よく囁かれてるみたいだけどね。
ヒメラギとミツルギの娘が3人中2人、
異能者として生まれたのを見ると、
多少なりとも、信憑性は感じられる説なのかな。

437 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/22(Fri) 01:55

>>274

そう腐るなよ。
悔しいのは僕だって同じだけど、
勝負は時と場合の運なんだから。
切り替えて、
本番(W杯)で結果が出せればそれでいい。
それに、確かに本田の動きは、
お世辞にもいいとは言えなかったけど、
彼が交代した後半は、更に崩れたでしょ。

…メンバー発表は12月だっけ?
だからまぁ、12月までに復調してくれれば、
キミの評価も一緒に復調するんじゃない?

僕ら観客は、期待して待つだけだよ。

>>275
(「ヒカワのお腹に触れてもいい?」とか道化に訊いてみたら、
彼の異能が初めて見られるかもしれない…)

>>278-279, >>288

僕が復学してくる前(避難所で話し合ってた段階)までは、
黒翼の"神"設定や、用務員の"何でもできる"設定や、
涛風が"初見殺し限定でミツルギを屠れる"設定なんて、
何にも明らかになってなかったんだよ。

物語全体の(強さの)リミットが黒翼と"クロ"なら、
光明学院のリミットはこの僕でしょ。

だから、"光明の在籍者が強くなる"、
或いは"実は強かった事実が明らかになる"度に、
黒翼や僕が間接的に神格化されていくのは、
自然な流れかなって思ってる。
それが僕にとって、本意か不本意かは別としてね。

その証拠に、
今では全王と比較されてる僕でも、
初期の段階じゃ遥かに下回る筈の
"ウイスに勝てないだろう"と、
発言してた筈だと思うよ。
だけど、現状メンバーの異能を見てる限り、
それじゃ光明の頂点として、
不充分だからと思ったんで急遽…。

まぁこれが…
ミツルギやみんなが嫌う、
インフレってやつなんだろうね。

>>283

…やだ。

…実を言うと、2限を見てる限り、
その質問は必ずまた来るだろうって思ってたし、
対策を全く考えてなかったわけじゃない。
でも、今は時期尚早だね。
夏休みが想像以上に収穫なしだったからさ。
現状じゃ、積み上げたものが音を立てて、
崩れる未来しか見えないからやめとくよ。

>>287

…僕に出来るのは、
彼女が用務員にとって、
"悪霊"と称されるような存在に堕ちないよう、
願う事くらいかな。
僕らのような青二才が、
事情も知らず、
中途半端に首を突っ込んだところで、
今更、2人の気持ちを揺り動かす事は難しいと思うよ。
これは彼ら2人だけで時間を掛けて、
じっくりと解決すべき問題だって、僕は思ってる。

>>290-291

ミツルギの防御面を強化するんだったら、
それが1番手っ取り早いと思うよ。
人の身で人の修行をいくら頑張ったって、
人を超えた化け物達には遠く及ばないから。
やっぱり最後に頼れるのは、
黒翼同様"神の力"って事になるんだろうね。

>>292

"よーいどん"で負けさえすれば、
意識外からどんな無茶苦茶な事でも出来ていいのか?
…って質問は僕も参考になった。
確かに何故アニメ強さ議論でよく、
ドラえもんが強いって言われてるのか…
それを考えてみれば、尤もな話だね。

>>295, >>307

>会長さんあたりが滑って転んで転がってって黒翼の股間に頭と顔突っ込んじゃって

…なんで僕なんだ。

そういうのは、
ラッキースケベ持ち主人公が任される仕事じゃないの?
ここで言うなら、"クロ"かヒメラギの役目でしょ。
…僕には荷が重いよ。
生徒会室で2人きりなんていうシチュエーションまで貰っておきながら、
消しゴムハプニングすら、
呼び寄せられないくらいだからね。

>>297

黒翼はどうだか知らないけど、
僕がウイスに勝てるようになったのはそれが原因だよ。
用務員だけじゃなく、
その他大勢、在籍者の全体的なインフレね。

>>299

そうだね。それがいい。
幸いここには歌うのが大好きな、
"音の能力者"がいた筈だから、
彼女とのデュエットで、
戦争の馬鹿らしさを存分に説いてあげてよ。

…さて。
僕は仕事があるから、
これで退散させて貰うけど、
言い出しっぺのキミは逃げちゃ駄目ね。

438 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/22(Fri) 01:57

>>309

………。

(…黒翼ってスカートなの?
ていうか…そもそも、それ以前に本当に"穿いてる"の…?
だとしたら、風嶋に飛ばされてったっていう"それ"をもし見つければ、
神理教団に凄い額で……。

………………………議論のせいか。僕も相当疲れてるな。)

>>312

…そういえば議事録によれば、
雷坂はヒカワの下着を欲しがってたし、
ミツルギはヒメラギのフードに顔を沈めてたらしいね。
これは相手の不浄や体臭を好んで、
相手に汚されたいっていう願望の表れだろうし…

反対にシ…黒翼や風嶋は、
"クロ"に自分の下着を被せたがる。
つまり、相手に自分の不浄を無理矢理押し付け、
汚してやる事で背徳感や支配欲を満たしたいって願望の表れが感じられる。

ドSとドMの違いこそあれど、
簡単に言えば両方、共に変態だって事だけど…
キミはどっちが好みなの?

>>314

何なのそのチームワーク…
キミ達、初対面じゃなかったっけ?
共通の敵を持つと、
アドリブでもここまでいけるって事かな。
無実の罪で討ち取られる側としては、
堪ったものじゃないけど、
…まぁ、黒翼の炎に焼き付くされるよりは…
男として、幸せな死に方かもしれないね。

……冗談だよ。

>>315(ヒカワ)

>まだ私達は成長の途中だからね(胸も含めて)、強くなる余地があるのさ。
>遊戯王なら1ターン目が周ってきた辺りよ。

…胸の方は分からないけど、
遊戯王は先攻1ターン目で勝負が決まるゲームだよ。
"お前に次のターンはない"…ってよく言うじゃん。
だから、両プレイヤーは何としても、
ジャンケンで勝って先攻を取りたがる。
このゲーム…先攻で蓋すれば、それだけで相手は死ぬからね。
これが、遊戯王が"ジャンケンゲー"って呼ばれる所以なんだよ。

>>335

…そうだね。
ミツルギは腕は立つけど、
純粋ゆえに騙されやすいから。
そういうとこ、金城にも同じ事言えるんだけど、
とにかく、ミツルギがいくら惚れ込もうと、
僕から見て相応しくなかったり、
彼女を幸せにする力がない男なら、
正直、少々乱暴な手を使ってでも邪魔しようと思ってた。
だけどまぁ、結果はご覧の通り。
彼がみんなに認められる"いい男"なのもキミの仰る通り。
僕も認めざるを得ない。

…やれやれ。こうなったら、
お邪魔虫はさっさと退散する事にするよ…お幸せにね。

>>344

…言ってくれるね。でも確かに…。

基本的に僕はどんな戦いでも、
やる以上は"勝つつもり"で挑んでるわけだけど、
正直に言って、
ここまで自信のない戦いは黒翼戦ぶりだよ。
まぁ、だからこそ、
ここで万が一"勝てる"ような事があれば、
黒翼戦も案外いけたりして……なんてね。

みんなも"虻蜂取らず"には気を付けてね。
不幸が重なる事は多々あっても、
幸運が重なる事は稀なんだから。

その証拠に、
"泣きっ面に蜂"、"弱り目に祟り目"、"痛い上の針"…
マイナスにマイナスが重なるってことわざは沢山あるのに、
その逆ってあんまり聞かないじゃん。

…あぁ、"有卦(うけ)に入(い)る"があった…、ないわけじゃないか。

>>347

………。
恐らく、
黒翼軍の士気が、
かつてない程上がって、
手が付けられなくなるだろうね。
そうなったら、
封印軍に万に一つの勝ち目もなくなるから、
寧ろ、キミ達は彼女の脱衣を、
死ぬ気で阻止しなきゃならないんじゃない、ねぇヒメラギ?

>>349

金城が"根が良い子"っていうのは、
僕も話してて、そう感じない事はないし、
思いの丈を突然叫びたくなったら、
何処で叫ぼうと構わないんじゃない?
お陰で、みんなが議論で殺気立ってる中、
くすりとしたよ。

…余裕面の道化にも、
ライバルがいる事の恐ろしさってのを、
是非教えてあげたいしね。

439 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/22(Fri) 01:58

>>350-351

他のみんなは、
人を好きになる気持ちは理解してるものの、
相手の気持ちに気付いてない、
或いは、現状応えられないって感じだけど、
道化の場合はそもそも、
金城が本気だと思ってないのに加えて、
"愛が何だか分からない"って言ってたからね。
愛を理解してるだけまだ、
"クロ"の方が難易度は落ちるんじゃないかな、
金城には気の毒だけどさ…。

…まぁ、彼女は他人には思えないから、
僕も精一杯の援護はするつもり。
その一環として、彼女を"義姉さん"と呼ぶ練習を…(呟)
…いや、ごめん。何でもない。

>>353-354

以前も言った通り、
僕が引退するとしたら、

・神代ユーリや生徒会長として、やるべき事が終わった場合
・仕事の忙しさが僕のキャパシティを大きく上回って、
 この場での応答が難しくなった場合

…理由はこの2種類だけ。
唯一、例外があったとしても、
"名無しから来ないでほしいという要望が来た場合"くらいかな。
"嫌気がさした"なんて理由で去る気はないから、
その辺は安心して貰っていいよ。

>>355

僕は彼女を信じてはいたけど、
直接、彼女自身の口から続投宣言を聞くと、
やっぱり安心するね。
今後なるべく、
彼女や前野達を苦しませる話題が出る事なきよう、
結論をしっかり固めておこうか。

…残念ながら、
僕の収束案では、まだ不足だったみたいだしね。

>>363

…昔、ミツルギの家に呼ばれた時、
夕食をご馳走になった事があるから、
彼女の料理の腕が確かだっていうのは、
知ってるんだけど…。
…僕はその…で、できればヒカワの手料理を……(呟)

>>364

………。
色々異議を申し立てたいところはあるけど、
彼女の落ち込んでる姿を、
見たくないっていうのはその通りだから、
まぁよしとしておこうかな…。
…笑ってる顔が1番可愛いよね、彼女は。

>因みに俺はアルティメットを除くとドラゴンフォームが一番好きだ

天野が"ペガサス"、
道化が"タイタン"、
ヒメラギが"ドラゴン"…

…と来れば、
僕は"マイティ"を推すべきなんだろうけど、
残念ながら、"タイタン"が1番好きだよ。
武器として剣が1番好きだし、
あの怒り肩もいい。
後は単純に"紫"が好きだって理由もあるし、
何れの観点から見ても、"タイタン"推しだね。
特に"ライジングタイタン"なら、
"アルティメット"以上に好きかもしれない。
ちなみに、"アルティメット"は目が黒い方が好みだな。

余談だけど、
"アルティメット"はクウガ本放送時に、
"最強のバトルフォーム"と明言されてたみたいだし、
"ライジングアルティメット"とかいう、
後付インフレフォームは個人的には認めたくないね。

>>365

それ…癒してくれてるのは、
全部、紅刃と風音だと思うけどね。
僕はただ、ネタにされてるだけだよ。

>悔しいなら氷川小鳥を名前で呼んでみろ。
>自分の名を呼んでほしいのなら…まずは自分が相手の名を呼ぶ事だ…!

…悔しくないと言ったら嘘になるけど、
それで滑って、
キミ達に哀れまれる方がもっと悔しいから、
その提案は却下させて貰うよ。

…いいんじゃないかな、"会長さん"のままでも。
ある次元では、結婚してからもずっと、
旦那さんを"先輩"って呼び続けてる後輩もいるって聞くし。

名前で呼んで貰える特別感は捨て難いけど、
他人を苗字や肩書きで呼ぶのも、彼女の個性だよね。
それなら、僕はそんな彼女のスタイルを尊重したい。……で。

…どうしてキミだけ名前で呼ばれてるんだ?(胸倉)

>>366

…どっちに似るのか、
ある意味子供の顔が楽しみだよ。

>>367

…人をネタに物騒な妄想してくれるね。
キミ達がどう思ってるかは知らないけど、
流石に僕も、そこまで甲斐性なしじゃないよ。

>痛みが何だ。二人なら乗りきれるはず。

この掛け合いを見てきて、
どうしてそれを言われるのが僕の側(がわ)なんだ。

440 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/22(Fri) 01:59

>>368

みんな本来はまともなんだよ。
ある意味、
真面目に光明の事を考えてないような、
本物の荒らし連中は、
こういう議論で我を忘れる程、
攻撃的にはなれないんじゃないかな。

…光明を思うが故の、
議論の激化だったと僕は考えてるけど、
確かにそういう中、
空気を変えようと違う話題を振ってくれるのは有難いね。

>>369

………。
…家違いだよ。
アンアンうるさいのはここじゃなくて、
隣の天野邸だから、お引き取り願えるかな?

>紅刃ちゃんは後ろで顔紅くしてそう

…そこのむっつり、何期待してんの?

>また神城家に遊びに行ったのか?

(あの安藤似の天野の旦那(?)、"神城"っていうのか…何か似てて嫌だな)

ごめんごめん。
天野邸じゃなく、今は神城邸だってさ。
とにかくうるさいのはそこだから、文句ならそこにね。
さぁ、それじゃあ、
これからは大人の時間なんで、キミ達邪魔だよ。(捨×2)

>>370

>よし!アタシが文句言いに行ってやるぜ!
>きっと他にも迷惑してる連中もいるだろうし、
>そいつらも全員連れて行くぜ!!待ってろよ!!

…言っとくけど、キミも充分うるさいからね?

>>373

メールの方は、
あの後、聞いて回ったけど、
男子は割と知らない奴も多かったね。
知ってる奴も大抵は、
僕みたいな女兄弟持ちだったよ。
そういう意味じゃ、
十代の内は知らなくても、恥じる必要はなかったのかな。

>先生の言ってる地震雷火事おやじ

…そ、それは知ってたよ。
(おのれ、紅刃…)

>>374

………。
英才教育って、使い方間違ってない…?

>>375

………。
"金田一少年の事件簿"か。
…そういえば、蟻地獄壕の話で、
"紫"が欲求不満を表す色だなんて言われてたけど…まさかね。

>>376

キミのような発言を、
0にする事が今回の議論の目標だよ。
断っておくけど、別に怒ってるわけじゃない。
ミツルギが弱く見えるなら、
何処が弱く見えるのか、
道化のように見解を纏めて言ってくれれば、
それは貴重な意見になり得るから。

…ただ、理由のない侮蔑のみのレスは、
荒らしの域を越えず、火種になりかねない。
納得がいかないならいかないなりに、
理由を頼むよ。宜しくね。

>>377, >>379

ここは避難所じゃないから、
あんまり細かい議論はしたくないけど、
僕は最終的に…

黒翼>"クロ">僕≧紅刃>ミツルギ>用務員=前野=道化=涛風>ヒメラギ>その他の生徒

こんな感じが、
落としどころだと思ってる。
前野が自分をある程度、
強くしたい理由は分かったし、
黒翼に関係する事情なら、
用務員や道化と並ばせてもいいんじゃないかな。
涛風は本人が議論に現れない以上、
申し訳ないけど、反論なしという事で、
場合によっては更に、下がって貰わざるを得ない。

>>378

「んあー・・・私も遂に叔母(おば)さんかよ、ちくしょー・・・」(頭抱)

…せいぜい、この程度じゃない?

ただ1つだけ言っておくと、僕も一応男だからね?
キミ達が思ってる程、草食系じゃないと思うよ。

>>380, >>389

"レイ千"、"レイヒカ"、"レイしう"、"ダブセレ"、"ほむしお"、"クロ雪"…

挙げられてない中でも、
この辺りは、
まず間違いなく引っ掛かると思うよ。
ヒカワの言ってた、
最初険悪だったのがどんどん打ち解けて…
…っていうのに需要があるなら、
これに加えて"草天"も、かな。

………。
あ、やっぱ2つ目は無し。
自分で言ってて、腹立ってきた。

…でさ、
僕が聞きたいのはその続き。
キミの目から見て、一体どれが公式で、
どれが二次創作レベルかって事なんだけど。

441 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/22(Fri) 02:01

>>381

その時間に食べると太るよ。
どうでもいいけど、
涛風と組んだ時だけ、
シオンが平仮名になってんのって、
それ狙ったからだったんだね。

>>382

同性オンリーの方が、
たくさん出てきそうで怖いから、
これは今回1度っきりの催し物って事で。

>>383

親子がありなら、
1番乱立するのはヒメラギだと思うよ。
シオンとも2人きりでデュエットする仲だし、
(主人公とラスボスってカップルもマニアな需要ありそうだし)
事実上、天野以外なら誰とでも立てられそうじゃん。
やれやれ…
誰が相手でも立てられる刃(意味深)なんて…安いもんだな。
"セレナ専用レイ"が聞いて呆れるね。

>>384

黙れ。

黙れ。

>>385

>俺は刃を抜き身の状態で持ち歩く狂犬とは違う。
>刃を収める鞘なら常に携帯している。

…道化、持ち検。

>・・・やる予定無ぇのに持ってるのはダサいな(直球)

うるさい。
持ってないけど、うるさい。

>>390-391

>「……僕が男だって事を忘れてた神咲先輩が悪いんですよ?」

(「じゃあ、わたしが黒翼だって事を忘れてた涛風くんはもっと悪いよね?」

…ここまで読めた。獲物は一体どっちだろうね。)

442 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/22(Fri) 02:02

>>392

これで舎弟Cの元カレが、
見覚えあるピエロだったりしたら、まさに修羅場だよね。

>>393-394

…僕の事はいいから、
いつも無言でやって来て、
無言で去ってく前野の挨拶、考えてあげなよ。
近付いてくる気配がまるでないから、心臓に悪い…。
僕はむしろ、
ヒカワの挨拶を変えたいね、神s…いや、何でもない。忘れて。

>>395, >>397-398

…ポケモンね。
実は最新作やってないんだけど、
タイプは前作から、増えてないんだっけ?

僕:ドラゴン

嶽:かくとう / あく

金城:はがね / かくとう

羽藤:エスパー / かくとう

前野:エスパー / どく

…まぁ、5人目ともなれば、
ある程度は重複してきちゃうものだよね。

>>396, >>399

…でもそれで、
こっちが抱こうとすると逃げちゃうんでしょ。
難しいよ、本当に…。
猫の気持ちを聞くのに、
ちょうどいいヤツがいるにはいるんだけど、
"猫の抱き方"なんて訊こうものなら、
変な勘違いされて、一生近づけなくなるだろうし、
これもまた難しい…。

…最終手段は"マタタビ"かな、やっぱり……。(呟)

>>400

…僕はまだ、
何も言ってないわけだけど。
その癇に障る薄ら笑いをやめろ。

>>404

僕は2人の夫婦漫才が好きだけど、
金城の言いたい事も分かる。
…いいんじゃない?
1人にしろ、2人にしろ楽しめる、
1ハンドルで2度美味しいキャラだと思えばさ。

多分、前野…キミは故意にしろ、
そうじゃないにしろ、
突っ込み所を作るのが上手なんだろうね。
それを相棒の羽藤に先に突っ込まれちゃうと、
確かにこっちの立場は……って。
一応言っとくけど、下ネタじゃないからね。
相手が"変態"じゃなければ、
いちいちこんな注意書き入れないんだけど、
キミは"前野"だから、
とりあえず添えておく事にするよ。

>>405

…いつの間にか、
ターゲットの1人になってる前野に苦笑を禁じ得ない。
まぁ、こういう話で饒舌になってるとこ見ると、
僕もヒメラギも、
悪い意味で"男"なんだなって実感するわけなんだけどね。

>>406

どう考えても僕と道化でしょ。
早くて味も良く、
値段もお手頃だった生徒会の味方、
某ジャンクフード店が最近、嫌いになったんだ。
入る度に、あそこの教祖の目障りな面が、
どっかの誰かさんに見えてきてイライラする。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 06:52
消しゴムハプニングってなに?

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 08:07
死神とか毒竜とか名乗ってる割にはレイさんも会長も草食系だよね
みっつんとか氷川さんとかと一緒に寝ても手出せなそう
風邪引くぞとか言いながら毛布かけてそう、これ先生やのりりんにも言えたことだけど

おじさんの男らしさやオレ様口調は近頃の男子が失った古きよき本能と思うよ

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 08:30
今年の光明学院ミスターコンテスト優勝はおじさんで決まりだ!

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 12:04
しおんちゃまとのりりんはデート期間中?

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 16:49
>>443
消しゴム拾おうとして手が触れ合うやつだろ

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:07
>>正直、少々乱暴な手を使ってでも邪魔しようと思ってた。
>>彼がみんなに認められる"いい男"なのもキミの仰る通り。

???「るか、カメラの準備を急いでください。早く」

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/23(Sat) 00:22
レイさんは羽藤とさえ立てれば男のフラグコンプリート
雪儚ちゃんも羽藤とさえ立てれば男のフラグコンプリート
会長さんは前野とさえ立てれば女のフラグコンプリート

前野夫妻は色々な意味で鬼門ですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)