掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 11:13
泪姫さーん、面白可愛いゲーム買ってみたんだけど見る?
・・・っと、へー、高等部の先輩と一緒なんだ、テスト前にはお世話になろ―かな私も、
あ、お邪魔しまーす、中等部で泪姫さんと同じクラスの三原です

・・・っとと、これこれ、この猫のゲーム可愛いんだよ!(switchを取り出す)

二足歩行の三毛猫「このまえの、核戦争は楽しかったにゃ!」
二足歩行の灰色猫「また遊ぶにゃ、あと、プルトニウムも食べたいにゃ!」


・・・・こないだ帰った時だな・・・あの馬鹿アニキ泣かす!

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 16:08
自分達の世代は当たり前の様に上から教育上の体罰を受けていたのに、いざ自分が上になったら体罰全面禁止みたいな風潮になったやられ損のおじさん世代が可哀想

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 20:36
どうしたんだい?ジュリアちゃん
そんなに怯えなくていいんだよ
ぼたもちた〜んと作ってきたからお食べねえ

(そう言った老婆の眼窩には深い闇だけが広がっていた)

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 22:19
安心してくれ水希。俺が好きなのは“見かけも心も美少女の男の子”
お前は顔はともかく考え方や体格等が男なので射程外なんだ
つまりベースとしての趣味は限りなくノーマルに近い
わかってくれるか?

まぁ、二次専だよ。リアルは絶対、そう、絶対に!骨格が違うからな
どんだけがホルモン注射で肌を女性に近付けてたり、
豊胸手術で偽胸作ってても肩とか腰やら全体で纏う雰囲気が違う

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 12:25
校門を出て裏山へ回り込む様に山道を登っていきますと、猫寺がごぜーます
この辺一帯の例に漏れず、その名のとおり多くの猫がくつろいでおります
いつも猫の被り物をした和尚さんが読経しておられます
付近にはハンバーガーショップもありまして、放課後によく小等部の子供達が境内で飲食しながら遊んでおるようです

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/29(Thu) 11:02
アーランド続編は3月か
あの時期はデバッグをろくにされてない場合が多いからバグがなぁ
6月前後に出してた頃は安定していたんだけど…
とりあえずトトリがプレイアブルになるなら買います

54 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/30(Fri) 00:39
わぁ、もう50まで進んでるっ!?
―――新棟のお返事いきますっ。


>>5 シャイニングのように

うひあ!?
(反射的にばッ、と顔を背け)

「よう」の「よ」の時点……
ううん、むしろその前にキケンな気配に気づいて
忍者並のスピード感であっち向いたので見てないです。
全然見えなかったです。

よしのんとか、特に水希くんとかとの会話聞いてると
なんかホラーな感じなんだよね?びっくりする系なんだよね?
ほんと見なくてよかった……。
もし新棟建てた直後にわたし一人で見ちゃってたらって思うと、
なんかもう……なんかもう無理!!

そして、元ネタっぽいの調べるのもこわくてできない…。
ゆ、ゆるしてね……?



>>7 待ってるんで

ごめん、わたしがちょっとタイミング間違っちゃって、
新棟作るの早すぎたの……。

でも、待っててくれたんだ。
えへへ、なんだかちょっと、うれしいです。

待たせちゃったけど、いつのまにか新棟も50まで進んでてびっくりだよー。
第4棟も、みんなで楽しい学園にしようねっ。
リーアおねーさんとの約束だよ!

………うん、いいかんじ。
新棟は「おねーさんとの約束だよ」キャラでいくの、どうかなぁ。
こう、なんか……このセリフ言うだけでちょっとオトナっぽい雰囲気っていうか。



>>8-10 

大切なものは、ずっと大切なままだよ。



>>11 せくしー女子

すっ、すごい……!
たった2行で!今居る女子については何も言ってないのに!
すごい勢いで学園の女子が傷ついてる!!
もうやめて!女子たちのライフはゼロだよ!

……わたしも含めて。

おっきいのがいいとは限らないけど、もちろんあこがれはするし。
でもがんばっても、すぐには効果とか、出ないし……。
キャベツ豆乳鶏肉りんごを信じるしかないけど……。



>>12 ふわふわ……?

え、ええーっと……。
なんだかすごい適当さを感じるんだけど、でもあの、その……。
なんでわたし、「ふわふわ」「ふともも」担当なの……かな……。

それってつまり、だから…つまりー……。

(ちょっと脚をつまんでみて)

そういうこと?

ふわふわって、そういうこと?ふとももってそういうこと……。
…スレンダー脚線美よしのんになりたい…。

55 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/30(Fri) 00:47
>>13 ニューヒーロー

真藤くんー……。どうしてるかな。
グミで釣ってもだめかなー……。
んー……ゲームVSグミ&リーアじゃ、言うまでもなくゲームに軍配だよね。

っていうか、虚弱とかの言い方はさておきなんだけど、
たしかに水希くんと藤群くんってけっこう正反対、なのかも。
見た目も、中身も。
共通点は二人とも勉強ができるってところくらい?
それを言うとわたしが悲しい存在みたいになっちゃうので、黙っておきますけど…。
べつにわたし、(数学以外は)平均くらいは取れてるからねっ、
二人がやたらかしこいだけだし…。

ニューヒーロー…かぁ。
ヒーローは好きだよ。高校生にもなって変かもだけど、なんだかあこがれるの。
いつだってみんなを守って、助ける、強いひと。
ほんとのほんとにヒーローが来たら、弟子に志願しようかな?
って、そういう意味の"ヒーロー"じゃないよね。



>>14 眺めていたい?

また早速歪んだ人が………!

ね、ねえ、どういう気持ちで泪姫ちゃんのコト見てるの?
泪姫ちゃん、そんな猫みたいな感じでごはん食べないし…。
なんか、いじわるな感じで見るのやめてあげてほしいよう…。
ふつうにテーブルで一緒に食べて、おいしいねってするのじゃダメ……?

あと、ふと思ったけど…
猫みたいな食べ方って実際人がやるとうまくいかなそうだよね。
かなり強靭な舌持ってないとできなそう。
想像しただけでちょっとだけ舌がつった感じになったよー。



>>15 藤群くんと、よしのんと

……なんか、わかるかも。

藤群くんの頑ななところ、溶かせるのは…
よしのんの自然なあったかさかもしれないね。

藤群くんって…まだ学園じゃない場所に心を置いてきてるみたいで。
そのためにストイックにトレーニングしたり、自分のこと戒めたり…
それが悪いことだなんて思わないけど、ちょっとだけ心配にもなる。
なんか、いつもってわけじゃないけど、ときどきぎゅうっとして、張り詰めてる感じ。
でも、よしのんなら……なんとなくだけど、その隙間にさらっと入っていける気がするの。



>>16 紳士?

(サッと自分の目を両手で隠して)
―――よしっ、脳で画像認識する前に目隠しできました!
こういうときのわたしの反射神経はすごいのです。
学園がこの反射神経を成長させたのですっ。

あの……、なんで呼ばれたっぽい感じで満を持して出てきちゃったのー…?
だめだよ、ぜったい後悔するよ、帰った方がいいよー…。
「相手になろう」とか言ったらもう速攻で叩きのめされちゃうかも……。

っていうかこの目隠し取ったらすでに叩きのめされた後でした。
…とかいうパターンすらあり得る気がするよ。



>>17 よしのん

よしのん、ありがと!
やっぱり新棟作ったあとはこれがなくちゃしまらないねっ。

りんごとももだよ、それぞれでも充分おいしいのにっ、
一緒になったらもっとおいしいに決まってるよね!
そしてフルーツフレーバーティーには渋いおやつ、主におせんべいって相場が決まってたはず。
んー、新棟建設後の疲れた身体にしみわたります。
……たいして疲れてないけど。えへへ。

もーちょっとだけ、ここでまったりしていこっと……。
(ふーふー、とフレーバーティーを冷ましながら)

56 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/30(Fri) 00:57
>>19-20  かわいい

ちょっ、またそうやって褒めてる風を装った傷つけ方する……!
あ、えと、でも、そういう趣味っていうかなんていうか、そういうのなら……
べつに傷つけるために言ったことにならないのかな……、
―――そ、そういう趣味とか、なんかおかしい言い方、だけど…。
う、わたしなんだか変なこと言ってる気がする……。

…いーですか!
存在しない胸はないのですっ、だから、む、無乳とかないから!
それこそ実在しないから!

>三条の名前まで出してこんな惨状くり広げられて
……ちょっとここに一人楽しそうな人がいるので、
わたしのほうでおあずかりして、ぎゅんぎゅんに絞っておこうと思います。



>>21 わたしがスパイの場合

どうする?って言われても……。
わたし洗脳されてないよね?だいじょぶだよね??

うーん、スパイ……。
なんだか一気にドラマチックな展開になるし、
あやふやで普通なわたしのキャラがぐぐっと存在感を増す……かも?
んー、わるくな……………ダメーーーーー!!
やっぱりダメです、なしです、そんな私利私欲のために泪姫ちゃんにひどいことできないし、
学園が急にシリアスパート突入になっちゃうから!

えと、仮にそうだとして、それがバレたら。
―――どうしよう。
泪姫ちゃんやみんなに、処遇を託す…ってことになるのかな。
でも、それだと簡単に許されちゃいそうだから、ダメかも。
わたし、そんなことしてすぐ許されるなんて耐えられないもん。
だから許さないでほしい。
考えられる限りの方法で、罰してもらう方がいい。
謎の地下室に放置とか!夜の裏山に一人でゴーとか!なんでも。
……そんなんじゃ、ぜんぜん償いきれないけど。

でも……ほんとはそうなる前に、みんなに知られるまえに、消えちゃいたいな。
ぜんぜん潔くなくて、こんな答え、引かれちゃうかな?
逃げて逃げて、誰も追いつけない遠くへ行って、一人になって、それで―――……
それで、うーん…それからどうするかは、よくわからないかも。
そこまでは、リアルに想像できたんだけど…。
でもきっと、学園には戻れない、かな。



>>23 一人部屋

んー、今は部屋が余ってるみたいだからね、特に男子寮。
だから、一人部屋がいいっていう人の要望も通りやすいって状態みたい。

真藤くんあたりは、誰とでもそつなくやりそうだけど…、
水希くんはなんとなく無理っぽいかなぁ。なんか自分の世界邪魔されるの嫌いそうだし。
藤群くんは――どうなんだろ?あんまり干渉はしなそうだけど、
二人部屋でも気にしなそうな感じもする…かも?

ちなみに、わたしはけっこう誰と一緒の部屋でもだいじょぶです。
もちろん、泪姫ちゃんがベストルームメイトだと思ってるけど、
わたしのことキライな人とかじゃなければ、わたしは誰でもうぇるかむです。

57 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/30(Fri) 00:58
>>24-25 破廉恥です!わかった!!!

そ、そうなの?なんで?
っていうか、>>24>>25は呼応してるって思っていいの?
なんだか>>25さんの勢いがすごくてちょっと心配なんだけど!

男の子で同室って、どんな感じなんだろね?
女子どうしの感じはわかるんだけど、男子だと話す内容とか、ちょっと想像できないっていうか…。
今の三人で想像すると、会話………結構すぐ終わりそうな気が………。
あ、でも、真藤くんと水希くんはゲームでつながりが!
水希くんと藤群くんは勉強でつながりがあるよね!
よかった、なんとか共通項が見つかって、ちょっと安心しました。
でもやっぱり、あの三人は一人ずつ別の部屋がいいと思いました。

……それで、>>25さんはどこ行ったの……?



>>26 日本先輩

あ、せんぱい!おつかれさまです。
はいです、新棟できました!先輩も来てくれてよかった。
わたしへのお返事的な、クロストーク…?っていうのです?それ的なのは、
適当に話題振ってもらってだいじょぶです!
先輩はけっこう夜更かしさん。でもレス職人先輩の朝は早い。耳折れ猫よりふつう耳猫が好き。ふむふむ…。



>>29 せんそうごっこ

―――ふふっ、傷つけられるたびに愛を感じられるなら、
それもすてき―――

……って、どこかで聞いたような聞いてないようなウソっぽいセリフはさておきッ、
あなただったのー!?さっきから何かがぽこぽこ当たると思ってた!
いいですかッ、よく聞いて!

撃たれっぱなし………いたっ。……なんて論外なのです!
わたしのこと甘くみ……っ!……ないでねっ、
やられたらやり返して…ひゃっ、わゎ、……やるんだから!
そしてっ、銃を持ったなら。
やっぱりここはかっこよく一騎打……わッ、あの、ちょっと……うう……!

喋ってる間くらい撃つのやめようよー!
締まらないから!お願いだからー!
……絶対、ぜーったい仕返ししてやるう……覚悟してて!


今日はここまで、です。
みんな、新棟もよろしくお願いします。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 01:55
できることなら誰とでも仲良くしたいし皆を好きでいたいけどすぐ人を嫌いになってしまうよ
どうしたら人を嫌わずに済むんだろう?

59 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/30(Fri) 02:17
ん……あ、あれ……?……えへへ、わ、わたし、なんだか へん な おじかん に おきちゃった。
せ、せっかく だから、ちょっと おへんじ して から ねむろう っと……。あっ、……ふふ、
もう ねむってる りーあ ちゃん を、おこさない よう に しなくちゃ。(なみだひめ は、しずか に こうどう する)
-----


>>37-46 おへんじ する みずき さん
あっ、み、みずき さん!ふふ、おへんじ おつかれ さま。……た、「たいちょう」 とか だいじょうぶ かしら?
さむく なって きた から、おかぜ ひかない よう に して ね。(かれ を きづかって、えがお で)


>>47 おしごと ちゅう の ひと
えっ?あ、あり さん を……そ、そんな。かわいそう……くすん。……えっ、わ、わたし たち に とって、
あぶない 「どく」 を もってる の?で、でも……ああ、どうしよう。わたし、47 さん が がくえん の ため に、
おしごと して くれて、うれしい のに……。(「むし」 と 「ひと」 の あいだ で、いた ばさみ に なって いる)


>>48 みはら さん
ほ、ほんと?う、うん……みて みたい。……あっ、う、うん!そう なの。えへへ、わたし、りーあ ちゃん と、
この おへや で とっても たのしく すごしてて……♪……あっ、あのね、りーあ ちゃん。この こ わたし の、
くらす の おともだち。い、いつも なかよく して くれてる の♪(りーあ に、かのじょ を しょうかい して いる)

わぁ……!えへへ、この ねこ の こ、ほんと に かわいい。えっ、お、おしゃべり も できる の?ふふ、すごい。
えっ……?せ、「せんそう が たのしい」 って……?あっ……み、みはら さん の おにいさま の、いたずら?
……よ、よかった。わたし ちょっと びっくり しちゃった……えへへ。(むね を なで おろし、えがお が もどった)


>>49 「たいばつ」……。
えっ、そ、そんな ひどい こと されてた、「おとな の ひと」 たち が、いる の……?……か、かわいそう。
……わ、わたし、「ぼうりょく」 を うける こと が どんな に つらくて こわい か、よく わかる から……くすん。
(なみだひめ は、じゅんすい に その ひと たち の こと を おもって、なみだ を ながして いる)

60 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/30(Fri) 02:19
>>50 こわい ひと……。
!?……あっ、あの、わ、わたし、おびえてる わけ じゃ……。あっ……お、おかし、わたし に くれる の?
あ、ありが……と……うぅ。(ひっし に おはなし しよう と する が、やはり こわい のか がたがた ふるえて)
……!あっ、リ、リラン!ああ……き、きて くれたん だね。えへへ、わ、わたし これで もう あんしん……。

……。【……おそく なって ごめんなさい、ひめさま。】
(あかい ひとみ を きらめかせ、しっぽ が 2つ に わかれた リラン が、50 の まえ に たち はだかる……!)


>>51 みずき さん への おはなし……?
えっ……?ご、ごめん なさい、わたし ぜんぜん わからない ん だけど……と、とにかく あなた は、
みずき さん の こと、おともだち って おもって くれてる の?そ、そう だったら うれしい な。えへへ……。
(なみだひめ の 「けいけん」 では、この よう に りかい する ので せい いっぱい みたい だ……。)


>>52 ねこ が いっぱい いる ばしょ
ほ、ほんと?わぁ……ふふ、がくえん の なか にも たくさん ねこ が いる けど、がくえん の すぐ ちかく にも、
そんな すてき な ばしょ が あるん だね。 ……わ、わたし、ねこ は もちろん だけど、どうぶつ たち が、
しあわせ に すごせる ばしょ が いっぱい ある なら とっても うれしい。えへへ、い、いちど いって みたい な。
(めずらしく み を のりだし ながら、ひとみ を きらきら かがやかせて その おはなし を きいて いる)


>>53 「げーむ」 の おはなし
……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからないん だけど、……と、とにかく、あなた が ほしい もの が、
きちんと てに いれられる よう、わたし も こころ の なか で おいのり して おく の。えへへ……。
(かれ の おはなし には ぜんぜん ついて いけない が、せい いっぱい の えがお を うかべて そう いった)


>>54-57 おへんじ する りーあ ちゃん
あっ……り、りーあ ちゃん、きのう、まよなか に おきたり しなかった?……えへへ、よ、よかった。わたし、
その とき ちょっと おきちゃって……なんだか おめめ も さめちゃった から、おへんじ してた の。(あんしん の えがお)


>>58 ひと を、すき に なりたい ひと
あっ……う、うん。わたし、おともだち の すてき な ところ を みつけて、それ を つたえて あげてる の。
そう やって、ちょっと でも うれしい きもち に なって くれたら いいな、って。……そ、それに もし、
なにか いや な こと が あっても、その とき は わたし が がまん すれば いい だけ だから……。
えへへ、で、でも、そんな ふう に なりたい、って おもう あなた は、とっても やさしい ひと なんだね。(にこっ)

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 02:34
泪姫さん、・・・と同室の結崎先輩…でしたね、事情は一通り聞いてます
なんでも謎のNARF襲撃犯に襲われた、と。
この中等部二年、三原凛が助太刀させていただきます!

勿論手ぶらじゃないですよ、改造マニアな男子から徴は・・・こほん、事情を知った男子の有志から気持ちとともに預かったこれがあります
さぁ反撃しましょう、この銃器型改造ビーダマン(※地肌直撃したらアザ確定程度)で!
三丁あるから・・・泪姫さんもやってみる?
さーぁかかって来なさい極悪NARF男め、目にもの見せてくれるわ!

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 20:00
リランのシッポは二股に分かれてるのか
じつは僕のも二本に分かれているんだ
え、何がだって?
じゃあこれからきみだけにじっくり見せてあげよう
ほ〜ら、リランご覧
なんつって

(恍惚とした笑顔でじりじりとリランに近付いていく)

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 21:23
ピットブル部隊だ!犬派の連中もいよいよ本気で攻勢をかけて来たようだな……
猫ちゃんたちを避難させて!まずは子猫からね

64 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/30(Fri) 22:33

うーし、4棟目も建ったってことで……え? 遅い?

………まぁ、おう。悪かったな。


>987

………黙りやがれ。
人形みてぇに愉快な手足になりてぇんなら、もう30秒だけ喋らせてやる。
それが嫌なら失せろ。でなきゃ、容赦抜きで叩き潰してやるぜ。


>988

ったく、お前みてぇな奴はこれだから……。
デリカシーが足りねぇってんだよ、馬鹿野郎。

まぁそりゃ、俺だって新しい仲間は歓迎だけどな。
それとこれとは話が別っつーことで、そろそろ黙れ。
あんましおっぱいおっぱいうるせぇと殺すぞ。


>989

動物虐待でぶち込まれてたってか?
とりあえずあれだな。性懲りもなく、くだらねぇ真似を続けるなら……。
俺がぶちのめして、止めてやるとすっか。手足の少しぐらいで大人しくなるだろ。
そんでもまだ、反省の色がねぇなら……今度は病院にぶち込まれて貰おうか。


>994

それ本当に大切か……? いや、挨拶は実際大事だけどよ。
なーんか、おかしいような気がすんだよなぁ。
引っ掛かるっつーか、なんつーか……んんー?


>995(ジュリア)

お……? (落ち着いた色合いの栞を受け取り)
栞かー。これがあったら、本を読み返す時に便利だな。
筋トレもそうだけど、勉強にも助かると思う。
あんがとよ、ジュリア。大切に使わせて貰うぜ。

>こころ の つよい あなた に くらべたら
……心が強い? 俺が?
はは、そうか……そう見えてんなら、それでいいか。
あぁ、そうだな。力ぁ合わせて、もっともっと成長できりゃ……。
そいつは確かに、悪くねぇと俺も思うぜ。

冷やしたり蒸らしたりなら、時間かけんのはできなくもねぇけど。
火を点けたまま他のことするってのは、やっぱどうしても抵抗あんだよなぁ。
ま、そーゆーのは好意に甘えさせてもらうわ。そん時はよろしくな。

>おいしい 「じゅーす」 を つくって くれて ありがと
それならこっちこそだぜ、ジュリア。
美味いクッキーとホットケーキ、ありがとな。本当に美味かったぜ。
リンゴは……あーあれ、実はな。此処の購買で買ったんだわ。
いや、本当に何でも売ってんなぁあそこ。置いてねぇ物なんてあんのかね?


65 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/30(Fri) 22:33

>998(三条)

>早朝、寮・裏手にて
(自分とそう変わらない重さの砂袋を両手で抱え、縦横無尽に振り回す)
(腕の力のみならず、全身の筋骨をフルに使った剛力。ただのパワーだけではない)
(振り回すこと暫く………)

>ふじむーさーん。
おう!? (砂袋を足元に下ろし、振り返る)
……そだな、ちょっと休憩入れるか。
そんで、どうだったよ。何かしら感じる物でもあったか?

まぁそりゃ、来ると分かんなかったら受け止めらんねぇしな。
それが分かってんだったら、それでいいさ。

>という事で、早速っ。(かまえる)
いきなりか。(両腕を広げつつ、頷く)

スクワットは速くやってもきついが、ゆっくりやってもきついからなぁ……。
おっと三条、膝が内向きになってきてんぞ。もうちょい開け開け。
あ、今度は顔が下がってるぜ。ほら顔上げて、前向け前。
それと腕を振らねぇようにしろよ、効果落ちるから。頭の後ろか胸の前で組んどけ。
……と、背中が丸まってきてんな。もっと背筋伸ばせ、背筋。

>……ダン、ベル…は、…なし、に、します……。
うーい、お疲れさん。
……立てるか? ほら、掴まれ。(手を差し伸べつつ)

残念でもねぇし当然だっての……。
………まぁ、其処まで言うならもう止めはしねぇよ。
プロでも難しいってそれを、お前ができるようになったんなら……。
満足するまで相手してやる。けどな、1つだけ言わせろ。

『それまで』じゃねぇ。『それから』も含めて、他の誰にも頼むな。
俺も安全・完璧に、技ぁ掛けられるよう頑張るから……よ。
そしたらプロレスごっこでも何でも、好きなだけ遊ぼうや。


>1000

おめでとう、そんじゃこっちでもよろしく。
……何かいるか? やるとは言わねぇけど、聞くだけ聞くぜ?


>>5

おう。(扉から出た顔に蹴りを入れつつ)


>>7

悪かったな、待たせちまってよ。
けどま、こうしてちゃんとこっち来たってことで……。
許しちゃくれねぇか? 何でもする訳じゃねぇけどよ。


>>11

……そーゆー奴が来ても、邪険にするつもりはねぇけどな。
別に女はいいだろ、もう。いっぱいいんじゃねぇかよ。
それとも何だ? 今いる連中に、何か不満でもあるってのか?


>>12

>乳は貧〜普乳ばっか?将来への期待を込めて鈴?
訊いてんじゃねぇよ知るか馬鹿。

>尻は知らんけどさゆ
知らねぇのに勝手なこと言ってんな馬鹿。

>ふわふわ感と太ももはリーア大正義
結崎が太ってるみてぇに聞こえんぞ馬鹿。

>スレンダー脚線美ならよしのん
三条は腰回りが細くて……って何言わせんだ馬鹿。

>ロリコンはジュリアや!
ジュリアがロリコンみてぇに聞こえんだろうが馬鹿。


くそ……何か、どっと疲れた気がする。


66 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/30(Fri) 22:33

>>13

先輩をいねぇ者扱いしてんじゃねぇよ。
ちょっと空けてるだけだろ? 気にすんな、そんくらい。

阪口が虚弱ってのは……まぁ、おう。
俺からは何も言えねぇや。すまん。
本人もこれから頑張るみてぇだし、温かく見守ってやろうや。

俺についてはまぁ、本当のことだからな。特に何とも。

で、新顔は……これも>>11と同じか?
来たなら来たで、俺は別に気にしやしねぇよ。
俺が受け入れられたように、俺も受け入れる。そんだけだ……多分。


>>14

ジュリアがかわいいのは否定しねぇ。そりゃただの事実だ。
けどな、皿を舐め回すってのはねぇだろ。普通に考えりゃあり得ねぇって分かる。
ジュリアがそんな行儀の悪い真似をするか、つーんだよ。そうだろ?

ま……あれだ。
血反吐べろべろ吐いてる姿を見せ付けたいってんなら、もう何にも言わねぇけどよ。
そうでねぇんならもう、くだらねぇことほざいてんな。


>>15

何でか知らねぇけど、すげぇしんみりした空気が……。

いやまぁ、そりゃ確かにな?
ただただ喧嘩に明け暮れた、真っ赤な青春送ってそうな口振りだけどよ。
んなこたぁなかったからな。そんなに血生臭くねぇからな、俺の青春。
……ダチとのじゃれ合いとか、そーゆー力の振るい方はしたことねぇけど。
大概はガチだったけど。赤と白が飛び交ってたけど。スプラッターだったけど。

そんでもな、一緒に筋トレしたり勉強したり飯食ったり……。
そーゆー『普通の青春』だってしてたからな。……おい『妄想乙』っつったの誰だ殺すぞ。


>>16

(無言・無拍子の金的蹴り)


>>19-20

……俺が言うのも説得力ねぇだろうけどよ、あれだお前ら。
胸の話はその辺にしとけ。嫌ならいいぜ? 話せねぇ体にしてやるだけだ。


>>21-22

……よく分かんねぇけど、つまりあれだろ?
結崎にもう1つの人格があってどうのこうの、って話だろ。

ならそうだな、あれにするか。
その催眠状態が素になるまで、徹底的に相手してやる。
お前の話での本性的な奴が、心の奥底に引き籠りたくなるくらいによ。


>>23

いや、見習えっつーけどよ……。
しゃーねぇだろ? 割り当てられた結果が今なんだから。

相部屋に変えて貰うにしても、阪口は本人が嫌がってるし……。
真藤先輩は私物が多いらしいから、引っ越すにゃ大分手間だろうし。
俺はその辺問題ねぇけど、何処に行けっつーんだよ。
部屋に転がり込めるほど仲良くなった奴とか、流石にまだいねぇぜ?


>>24

ハレンチなのはお前の頭ん中だろうが。
頭冷やすか? ほら、其処に池があんだろ。
寒中水泳とでも洒落込むかよ? なぁ、おい。

……ま、あれだ。
腐った妄想はその辺にしとけ。


>>25

お前は分かんなくていいから、落ち着けこの馬鹿。
ほら深呼吸しろ、でねぇと呼吸自体できなくするぜ。

……落ち着いたか? なら黙って、座ってろ。
くだらねぇ真似はしなくていい。分かったな?


>>29

………何か、ガキがハードボイルドなこと言ってんだけど。
最近のごっこ遊びってそーゆーのもあんのか? ……進んでんなぁ。


67 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/30(Fri) 22:33

>>31(結崎)

随分遅れちまったけど、お疲れさん。
改めて……またよろしくな、結崎。

>「死んだ時初めて守り抜ける」とか言ってる
んー……ちょっと違う。
言い換えるんなら、『俺が生きてる限り守り続けなきゃならない』って感じ。
だから『守り抜いた』って過去形にするには、守り通して死ぬしかねぇんだ。
……これを曲げたら父さんと母さんは、本当の意味でいなくなっちまう。
頑固っつわれても、これっぱかりは曲げらんねぇよ。誰に何を言われてもな。

分かんねぇなら別に、今はそれでいいんだ。
気にしなくていい。……どうせその内、分かるようになるからよ。

言うだろ。どんな事情があろうと、どう考えて振るおうと……。
振るわれる側からしてみりゃ、ただの暴力でしかねぇよ。
……たまにな、どうしても考えちまうんだ。
俺がぶちのめしてきた馬鹿野郎共にも、傷付いて悲しむ人はいて……。
そーゆー人らにとっちゃ、俺のやってることも『理不尽な暴力』なんだろうなってよ。

>ダメだよっ、活動中のお金のやりとりはクリーンにしておかないと。
俺が悪かったんだし、今回くらいいいと思うんだけどなぁ。
なんつーか……しっかりしてんのかどっか抜けてんのか、よく分かんねぇなお前。
ま、いいか。だったら償いは別の何かでってことで……。

ふーん……つまり、意地張ってるような気がするってか。
ま、それは分かんねぇでもねぇわ。誰にだって、人に触れられたくねぇ所がある。
自分でも気に入らねぇ短所だとか、他にも色々な。
隠したがる理由とか、それとどう向き合うべきかとか……そーゆーのも、また色々ある。
けど……隠してぇ本音ってのは、大抵そーゆー所にあるんだよなぁ。

>うん(いい笑顔)
ならよし。(にやり)

>飼い主は「会長さん」にゆずります。
いや譲られても困るだろ……。もうあそこの生徒じゃねぇし。
俺ももう、あそこに戻る気はねぇしな。

重要なポイントは色を変えるってのは分かる。俺もやるしな。
うさぎもまぁ、それで覚えやすくなるってなら別にいい。
先生の様子も……それで思い出せることがあんなら、悪い訳じゃねぇ。
……で? それらはちゃんと、復習の役に立ってるか?


>>47

ヒアリ? つーと、確か……。
毒針持ってる、何かやべぇ奴だったよな。
……別に、らしいのは見覚えねぇしなぁ。

あ、すいません。分かりました。
それっぽいのを見たら連絡しますんで、俺はこれで。


>>48

あん? ……いや、いいか。人違いだろ。
おう気にすんな、ジュリアのクラスメイトだっけ?
俺が言うのも違うかもだが、あいつをよろしく頼むわ。

で、猫のゲームね。
あー、俺のことは気にすんな。好きに楽しんでろ。
どうせ見ても分かんねぇだろうし、だったら別にいいさ。

>「このまえの、核戦争は楽しかったにゃ!」
>「また遊ぶにゃ、あと、プルトニウムも食べたいにゃ!」
猫は猫でも『猫のゆりかご』かよ……。
いや、あれ原爆メインの話じゃなかった筈だけど。


>>49

体罰か……。まぁ、長い目で見たら損だって話らしいじゃねぇか。
短絡的で非合理的なら、淘汰はごく自然なことだろ。
なるべくしてそうなっただけ、当然の流れって奴なんだろうぜ。

別に可哀想とは思わねぇな。体罰が当然っつー風潮が残ってたとして……。
それを受けんのは、次の世代のガキ共だろ。前の世代の、自分らを叩いてた連中じゃねぇ。
お前の言ってるそいつはよ、『八つ当たりできないなんて理不尽』ってのとどう違う?


>>50

ッッ………死ねオラァッ!!
(踵を叩き付けるような跳び後ろ回し蹴り)

何が狙いか知らねぇがな……!
何時までもこの世にへばり付いてんじゃねぇッ!
くたばり直せ! このド腐れがッ!!


68 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/30(Fri) 22:33

>>51

……? ………?
言ってること、全然分かんねぇんだけどよ。
つまりあれだろ? ホモなんだろ? お前。

実害はねぇし、あんま過激なことする気はねぇがよ……。
そーゆーの、程々にしとけよなぁ。


>>52

へぇ……けど大丈夫なのか? 色々とよ。
裏山の近くってのもそうだけど、猫の近くでハンバーガーってのはどうなんだ?
猫ってな確か、玉葱食わせたらやばいんじゃなかったか?

まぁ、問題になってねぇなら大丈夫なんだろうけどよ。
なるべく近い内に、注意して回った方がいいかもしれねぇな。


>>53

アトリエとかって奴だっけか。知らねぇなぁ……。
何だっけ? 『アーランドの錬金術師』?

(アーランドの錬金術師4検索中………)

ふーん……なんか阪口の好きそうなゲームだな、これ。
このロロナっての、ちょっと結崎に似てる気がしねぇ?


>>58

知らねぇよ。考えたこともねぇし、興味もねぇからな。
そりゃ俺だってな、仲良くできて好きでいられた方がいい。
できるんならそれに越したこたぁねぇよ。……けど、現実はそうじゃねぇ。
色んな奴がいるんだから、気に入らねぇ奴もそりゃいるわな。
人に合わせて、八方美人決め込んでりゃあれだけど……。
そーゆー場合、大抵自分自身が嫌になる物だぜ。

だからよ、気にすんな。
好きなら好き、嫌いなら嫌いでいいじゃねぇか。
誰も気にしねぇよ、その程度のことなんて。

……それでも気になるってんなら、方法は1つだ。
人を好こうとすんな。何にも期待すんな。
徹底的に無関心を貫いて、どうでもいい物だと思い込め。
万人を嫌わずにいようってんなら、それしかねぇよ。


>>61

……? おいおい、穏やかじゃねぇな。
人に向ける玩具にゃ見えねぇぞ? それ。
スポンジ弾の反撃にビー玉ってのは普通、過剰防衛とか言わねぇか?
目には目を歯には歯を、っつーだろ? やり返すんなら同じ物でやれっての。
……あとどうでもいいけど、>>29が撃ってたのは『NERF』らしいぜ。

まぁとりあえずそれ寄越せ、危ねぇから。
その男子の気持ちも含めて、俺から先生に預けといてやる。


>>62

つまんねぇ冗談だな、才能ねぇよお前。
とりあえずあれだ、今すぐそっからUターンしろや。
それ以上そいつに近付くようなら、体全体が2つに分かれることになるぜ。


>>63

ピットブル? 犬の名前らしいけど、聞かねぇな。
ちょっと調べてみっか……。

(ピットブル検索中………)

へぇ、闘犬。それも最強の犬種とか言われてたのか。
……やべぇんじゃね? 人間だってただじゃ済まねぇだろ。

しゃーねぇな。詳しい話、聞かせろよ。
場合によっちゃ、俺も力ぁ貸してやるぜ。
時間稼ぎぐらいにしかなんねぇかもだがな……。
それでもよ、ねぇよりマシなんじゃねぇか?



69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/01(Sat) 21:09
アルコールね〜ほんま怖いよあれは
君ら大人になってもあまり飲まん方がええで
俺もたまに飲むけど元上司にアル中なったのいてね
爽やかなよく通る声でしゃきしゃき喋る人だったんだけど
テレビのアナウンスやCM出してもおかしくないくらいに
それが10年経って会ったらモゴモゴ何喋ってるかわからなくなったからね
瞼も腫れ上がって垂れてるしもうここまで変わるのかとグロいわ

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/02(Sun) 12:59
ジュリアのクラスの雑談

中坊A「うちのクラスって可愛い女多いよな?吉沢とか島崎とか」
中坊B「吉沢?顔微妙じゃね?」
中坊A「うんまあ顔だけだとBランクなんだけど、体と足して割ったらAみたいな」
中坊B「あの胸は思うがままにしてみたいよな」
中坊C「泪姫は?」
中坊A「ん?なにが?」
中坊C「なにがって言われても・・・」
中坊A「???」
中坊B「あー、ああいうの趣味なんだ」
中坊C「いや別にそれほどじゃないけど・・・一応可愛い方に入るかと・・・」
中坊A「まあ・・・かわいいんじゃない」
中坊B「ところで篠田エロくね?二学期に入って髪の色ドギっつくなったけど」
中坊A「あいつLINEで自分から動画流しててドン引きした」
中坊C「・・・ついてけねえ・・・」

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/04(Tue) 20:18
学園のマスコット"ヒポポザマス"

語尾にザマスをつけながら高圧的に社会情勢に対して毒を吐くが
いつも生徒につっこまれてはヒスを起こしている三角メガネをかけたカバの女性教師
そんなキャラクターだ

校長がデザインしたとも数十年前の学園祭ポスターが出展とも言われているが定かではない

よく学園行事などではきぐるみを着た女生徒が演じている
現在の中身はリーアだともっぱらの噂である

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/04(Tue) 20:52
shave and a haircut two bits.


73 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:34
>>976 ジュリア

あ―――、いや。…ジュリアの私服、自体…そんなに見たワケじゃない、けど…。
すッッッッ…ごい前に、ジュリアが白ワンピ着てくれた時。
そんな風なこと、言ってたかな…と思って。
実家から金貰ってるわけでもなさそうだから、色々とやりくりしてんのかな…とか。興味本位で。
今はどういうのが好きなのかな…とかも、ちょっと聞いてみたかったから…さ。

ほ、ホントですか。…確かにタイマン張っても普通にリランのが俺よりも強そうだけど。
きっとそういう恋愛面的なピンチの時だって、助けてくれる…よな。
(リランの頭をわしわしとなでなで)
…そういえば、リランだけは俺の部屋入った事あるん…だよ、な。
猫だからカウントしてなかったけど……とっ、…俺の部屋に入った友達…第一号、だった。

そ、そん…な。大袈裟、だよ。ジュリア、軽かったから俺でも普通におんぶできたし。
あの後なんもなかった…ん、だよな。よかった。
え゛っ!?…………あ、シスコーン食べたい、の…?あれならどこでも売ってる、よ。
(いかん俺のせいでジュリアがなんか変な単語を覚えてしまいそうになっている………ッ!)
滅茶苦茶美味しいってほどのもんでもないけど、まー…たまに食べたくなる味、というか。
たぶん購買でも売ってんじゃねー…かな。今度見てみよう、か。
でも…ジュリアはわりと朝ごはん、しっかりと食べてそうなイメージだ。


そう―――…だよ、な。今じゃ、" おにいさま "なんて…当たり前みたいに呼ばれてる、し。
…あの頃とは顔ぶれも、何もかも違う…けど…。
ジュリアのおかげで俺はまだ此処に居られるから…。ふと、思い出したというか。
……同じ学園にいても、この場では暫く話してない人のこととか考えるのは、……。
あんまり……。過去を振り返るのが好きじゃないって意味でも、やるもんじゃねーなとか思ったりはするんですが。
(自分でも慣れない事を口に出しているからか、それ以後は黙りこくって顔だけ埋めていたが)

(―――暫くした後、ようやく顔をあげて)
…―――線香花火って、こういう…センチメンタルな気持ちになるから。
綺麗だけど、嵌りすぎるのは…良くない、ね。
…もう寒くなって来たし、そろそろ行こう…か?結崎も心配するだろうし…女子寮の前まで送る、よ。
今日は色々と……付き合ってくれて、ありがとう。楽しかった…わ。

74 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:36
>>981 藤群

まー、漫画とかでもたまにそういう鉄人みてーなヤツいるような気がする…から。
脆弱極まりない身体の持ち主からすれば羨ましい限り、だわ。
そう、なんだ…? まあ、基本はそんな頻繁に帰るようなもんでもない…し、な。
(…藤群も色々と訳ありな感じ……、か)

体幹…とか、足腰とか、そういうとこから鍛え上げてくのが大事っつー話…、か。
やっぱ毎日腕立てだけやってたりすると、腕にだけ筋肉付いて見栄えの悪い体型になったりとかすんの…かな。
とりあえず、朝晩毎日5回ずつ―――…いや。
ぶっちゃけ朝は寝過ごしたりしてたまにサボったりすることもありました…けど。
腹筋とか背筋とか、藤群が言ってた基礎トレみたいのは…コンスタントにできてます、よ。
まー、正しいフォームっての意識してるけど…やれてるかどうかは別、として。
まだやってまったく疲れないって事もないけど、そんなに毎回は…筋肉痛になったりはしなくなり…まし、た。

…つーか、太ももに一番効くんだ。それって、硬くなるとか太くなるってよりは引き締まる的な…?


まるごとってほど大層じゃないけど、どうだろう…な。
そもそも俺と関わりのある人って学園内にほぼいねーし、いても全員が平等に好きってわけじゃねーから。
クラスメイトですらも大半よく知らねーし、あくまで好きになれる人にはそういうスタンスでいる…だけ。
人と関わって生きてかないといけない以上、裏目に出るリスクなんて常に背負って然るべき…だと、思ってるから。
まー…俺がそもそも、そんなに優しくねーと思うし。心配要らない、よ。

ま、まー…ファッションにそこまで拘りないヤツだってたくさんいるし、それも悪くはない…ので。
俺もジャージにまでブランドもんみたいな額出したくはねー、し。
俺も比較的…せいぜい高い金出しても、上に羽織るアウターぐらい…だよ。
(…実はこないだ測ったら1cm伸びてましたとか言うの止めといた方がいいよなこれ)
つーか、筋肉付くと伸びるもんなの…か。
プロテイン飲むと身長伸びなくなるとか、真偽はともかく昔聞いたことあったりもしたから…さ。
まー年齢的に完全に止まったってわけでもねー、だろう…し。
俺との差ぐらい、その気になればすぐ縮むんじゃねーの…かな。きっと。

……な、なにこれ?
なんか人の皮で作った本みてーな名前なんだけど…。
(邪典みてーなのを渡されて恐る恐る受け取るが、中身は至って普通の筋トレ用の本らしく)
…あ、あり…がと。でも、まさか藤群からも、もらえる…とは。

75 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:39
>>985 >>999 三条

そ、そう―――です、か。……よ、よいですか。とても喜びますか。
わ、分かり…ました。参考にします…ね。


ま…マジ、で?
インドアがアウトドア楽しむのは、やっぱ人を選ぶ…の、で。
三条みたいに付き合ってくれる子がいると、俺はすごく……嬉しい。です。
次の日用にすればいいし、みんなにお裾分けとかも…できるし。
水希と芳乃の肉焼き大作戦バーベキュー、しましょう…か。是非、また。

…………今の芳乃って呼び方はただの言葉のあやなんで別に深い意味はないですからね!
っ、とりあえず……魚、焼きましょ…う。


も、勿論…知らない人に付いてくほど幼いとは思ってないですよ。夜道はともかく。
つーかトゲトゲの付いた服!?…そ、そんなの…あるんだ。
に、日常のシーンでそれ着る機会とかあんのかは正直想像できません…が…。
暗器って言い方だとなんか怖い、な……!?
…催涙スプレーとか、スタンガンがやっぱいいんじゃない…です、かね。スプレーは俺ももってるし。


>じょしにすごくにんき。まさしく、みーさん。
い゛―――――――ッ。
…………い、や。 …そ、そん…な、都合の良い話。しっ、しし…ししししし……ん゛ん゛!!
し…、信じません……よ、俺、は…………!?だ、だっ…だだだだって聞いた事ないし!?
たまにジュリアと話してるイケメンで背の高い人とか…ッ、よよよよ良くてもそんな印象…でしょ…!??
き、キレイ…とか、もッ、確かに身嗜みは気を付けてます…け、ど………!!?
(三条の水希評まで聞いていると、かーっと全身の体温が込み上げてきたのか)
(真っ赤に染まった顔を必死に手で覆って隠し)
んぶ………ッ、あ、あんま………その、そういうの……いっ、言われる……と。
てっ、…………照れ、る…。すご、く。

は……は、い。早乙女風でもヴァニタス風でも、三条のお好きなよう…に。


ぶっちゃけ鬼太郎の要素何処…?みてーなとこある、よな。
そこが逆に怖いというか、いい雰囲気出してる要素だとは…思うのですが。

あのゲーム、三条と話してて思い出せない話もあるからやってみようと思ったんだけど…。
実家に本体置いてきてた、わ。
…後ああいうホラーって下手なゾンビゲーとかよりも夢に出そうで怖い。
零シリーズの中ではまあ、マシ……な、終わり方…なの、かな。終わり方もまあ、綺麗だった…し。
……因みに三条、ああいうのって夜中でもやれる…派……?





>……ゲーム、します?


ま、マジ…で?俺…と?


……ん? ……………んん?んんんん??
………ん゛ん゛え゛っ゛?
(もう驚天動地のイベントすぎて、気が動転しすぎている男子高校生の様子)

76 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:40
>>992-993 結崎

―――――…それ、は……。
……胸がざわついて、落ち着かないのは…。多分だけど、さ。

――――ゆっ、

……結崎も。 もしかして、俺のこと、す……好きなん、じゃ…………な、い?
(……発言して少し経った後。ぼんっと耳まで顔が紅潮していき)

……い゛ッ、…い゛や゛。
我ながら、めっちゃ都合良いこと言ってんな……とは、思うんです……が…。
まだ…、そういう気持ちを結崎が経験したことない、なら…。
それって、気付いてないだけで―――――恋、…だったり、するんじゃねーのかな……って。

………その、まー……俺の、願望……も、含めて…?みたい、な…。

…だから、結崎が思う俺にとっての最善じゃなくて……。結崎にとっての最善。
それを結崎が選んでくれるようになるまでは、こうやって…。
好きって言って貰えなくても、色々と…結崎と重ねていけたらいいなあ、って。………おもいます。
…結崎の時だけ、やたらとポジティブだな…とか、思われそうですが。

…ん゛ん゛。 ……ダメ、だ。
やっぱ俺、結崎のことが好き…――――。


―――…んぐ。
(人差し指が添えられて不満そうだったが、後に続く言葉を聞くと納得して)

" まだ "…ですか。 なら、分かりました。
その代わり、その言葉忘れないから。……ちゃんとさせてください、ね。結崎とキス。

……今度は、耳じゃなくて唇に――――ですよ。



ん……。ジュリアも喜んでくれてたなら、いい…な。
つーか俺は好きな人と一緒にデートできたんだから、寧ろこっちこそお礼し足りないぐらいだけど…。
初デートが初恋の相手とか、今までの俺から考えたら出来過ぎなぐらいだし…。
俺の方こそ…ありがと。楽しかった、です。
来年もまた一緒に行けるんなら、その時は……花火も。見れたら、いい…な。

…正式なクリスマスって、「24日の夕方から25日の夕方」までのことを言うらしい…ですよ。
それから日本国内だと恋人とか想い人を誘うのは24日のイヴの方が一般的で、
前日だから予行演習っつーわけじゃなくて…。
イヴのが本番って認識の方が強いんじゃねーの、かな。きっと。
俺もそのつもりで―――…っつーか、そういう面も諸々、"ちゃんと考えた"つもりなんだけど。

まー、俺からすれば……本命を誘ってんだから、日付はどっちでもいいっつーか。
もう12月のバイトのシフト、その日どっちも休み貰ってる……し?
ちなみに結崎、夜景見るなら学園の中と外…どっちがいいとか、あったりする…の、かな。


…つーか、祭りもイヴも…俺が練習のつもりで誘ったんじゃない、なんて―――分かってるくせに。
………まあ、そうやってはぐらかすとこも、初々しくて…好きです。


>風邪、引かないように……あったかくしてくること。
>約束だよ?

……ハイ。そこに関しては気を付けます。マジで。



…ところで――――さ。
もう結構経ったし、治りました?…左手首。
そろそろ決着つけようか。
…いくら可愛い女の子で、しかも惚れてる子だからって…吐いた唾呑むような真似は、見過ごしません。
(口元は仄かに笑っているが、目は据わったまま)
……まあ、俺のお願い…ひとつだけ。聞いてくれるなら…?
無効試合にしても、いいですが。

77 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:43
ここからは現棟の返事で…。


>>47
ヒアリ…って、そういえば一時期話題になってた覚えがある…な。
大阪かどっかの港に忍び込んでたんだっけ…?あれって今年の話…だっけ。
最近もう時間の流れが早すぎておぼろげになってきたわ。
まー…この学園にまで入ってきてるとは思わない、けど…。
国外から帰ってきた変な特殊部隊上がりのヤツとか生息してそうだし、その拍子で侵入したとか…有り得る。
……いや普通に考えたら有り得ないんですけど。
あくまでこの学園の流れに合わせた例え話、ってわけ…で。

まーデング熱とかも危険とか言われててわりと厳重にされてたけど、いつの間にか風化してたし。
注意しとくに越した事はねーけど…たぶん、大丈夫。…な、はず。


>>49
そこで、「だから今の時代の子らが体罰とか受けたとしても可哀想じゃないよね!」
…って、発想になるのが典型的な老害の例だと思うわ。
まーいい年こいてそんな幼児みたいなこと考えてる人、此処にはいないとは…思いますが。

可哀想っつーのがどういう意味込めて言ってんだか分かんねーけど…。
やられ損だからその世代の人らにもやらせてやれ、って意味だとしたら……。
なんか、乏しい人生経験しか積めなかったんだな…と思うわ。
そっちのほうがよっぽど可哀想。まー関係ねーからどうでもいいけど。


>>50
…いつになったらジュリアに平穏は訪れるんだろうか。
(片手で頭を抱えて)


>>51
いや安心してくれっつーかそもそも心配してないからね!?
そんな普通とはちょっと違う性癖カミングアウトされたって応援も反対もし辛いわ!
分かってくれるかって別に分かりたくもねーし…!
…ま、まー、お前の射程の外にいるっつーのは良かったですが。撃たれる心配なさそうなんで。
要するに、一昔前のエロゲーとかで乱発してたような可愛い女の子系ビジュアルの男子…な。
…文字に起こすとまったくノーマルから掛け離れてるように見えるんですが。
まあ、そういうのが好きなヤツもいる……っつーのは、分かるよ。
俺はやっぱり自分の顔がこんな感じで生まれてきたんで、それに憧れとか持ったことは一度もねーけど。
寧ろ、昔はコンプレックスだった…し。
それで心まで美少女の気持ち保てるとか、やっぱリアルじゃ難しいし…な。


二次…っつーか、まー俺だってカテゴリー的にはリアルですけど。
アニメとか漫画みてーな二次の世界や設定に憧れながら有り得ないってのも分かってる現実主義な男子ですけど。
こんな身長の女子ってそうそういねーだろうし…な。
中にはホントに一目じゃ女か分かんねーぐらい綺麗な男も、いるとは思います…が。
お前の言ってるような、自然な……女性の神秘的な雰囲気を持ってる男ってのは、限りなくゼロに近い…の、かも。

78 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:43
>>52
なんかほのぼのとした内容だけど、猫の被り物してる和尚っていっそ罰当たりみてーな気がするんですが…。
まー、猫信仰の深かったりするような特別な寺……なの、かな。
和の景色とかそういうのとは掛け離れてるような気もするけど、まーギリギリまだ―――

……飯処も思いっきりアメリカ文化取り入れられてるんですが。めっちゃ和洋折衷。
団子とかお茶菓子出すようなとこなら違和感ねーけど…。
まー猫の被り物とかしてるぐらいなんで、もう景観とかそういうのは度外視なのかも…な。
ファーストフードの店とかだったら、学生が寄り道すんのにも最適だろう…し。

…藤群も言ってるけど、ハンバーガーに玉葱とか入ってねーかどうかってのがすげー心配だわ。
どんだけ店側が注意払ってても廃棄の食材から漁ったり、子供が気付かず落としたりとかしかねないから…な。
猫の安否がしっかりと保証されてんのかっつーとこがすごく気になる…わ。


…………でも、いっぺん行ってみたい…な。そこ。


>>53
実は買うのまだ悩んでるっつーか、あんま続編の情報とか仕入れてません…でした。
忙しいってのが一番の理由だけど、他の積みゲーとかも消化してたりするので。
…今更かよって話だけど、ちょっと前にやっとデトロイト触りました。

アーランドシリーズは……まー、キャラクターが可愛いとは思うし人気あるのも頷けるんですが。
個人的にはメルルが主人公の3で集大成感があった、というか…。
まー時期的な問題もあったりして、当時やってた時みてーな気持ちで続編楽しめる気がしない…と、いうか。
まだアーランドシリーズでやってくのかよ、って気持ちも…正直あるわ。
でも今後の発売に至るまでの情報とか見て、面白そうだったら買う…かな。やっぱり。
つーか、今度のヒロインってロロナの娘なんだ……。
……やっぱステルクさんとの間にできた子とか、なんですかね。


それからトトリめっちゃ好き。可愛い。すごく同意。
…でもトトリも結婚とかしてて娘とかできてたらなんか複雑な気持ちになるかもしれません。
ただロロナみてーに大人になった姿が見たいっつー気持ちもある二律背反……!!

79 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:56
>>58
俺は、嫌いになってしまう時にはもう仕方ない―――って、思って生きてる…けど。
できるだけ嫌いにはなりたくない、ってのは…俺もそう。
だから、今は…その人の嫌いだと思う部分を、できるだけ受け入れられるように…してるよ。
その人なりの考えを理解して、……いや、理解できないこともあるけど。
許容…っつー言い方が適切、かも。一歩譲って、受け入れる…って言えば、いいのかな。

ただ、好きで居られるように振舞いはするけど、自分が許容できないぐらいに苦手な要素…だったり。
どうしても好きになれない人柄とか、根本的に合わないところとか。
そういうのがある時は、もうどうしようもないかな…と、思う。
一方的に敵視…っつーかライバル視してくる人とか、自分のテリトリーにお構いなく入ろうとする人とか。
水と油みてーに、合う合わないがハッキリと分かれる人ってやっぱりいるもんだと思うから。
まー、水と油みたいに当人同士が交われなくても……。
視点を変えてみれば、周囲からはその姿がイルミネーションみたく綺麗に見える…こともあるけど。
結局、自分自身がイヤな思いしてるんじゃ辛いだけだし…な。


可能なら、一番良いのは…人を嫌いになる自分を受け入れる事―――かな。
相手から、こっちが嫌いになる要因を振り撒いてくる時は…。
どうしようもない時もあるし、こっちから歩み寄って近付いても…あなたが傷付くだけだから。
その時は、こっちも嫌いになってしまうのがふつう…だよ。
聖人君子になる道もあるけど、その生き方は俺には…難しすぎて、分からない。
そうではなくて、こっちが相手へのコンプレックスとか、嫉妬心とか、一方的な感情で嫌いになってしまうなら…。
それは、自分で改善すれば解決できる面もあると思うから。
自分がその人を嫌いな理由を振り返ってみて、その原因を解決する方法を考えてみるといいんじゃない…かな。
自分よりも勉強ができるとこが嫌い…とかだったら、自分も勉強してより良い成績を残す事で満たされるかもしれないし。
他人に求めるんじゃなく、自分を高めるって意識で……どう、かな。
まー自分の努力によって改善できそうだけどそれは面倒………って話なら、多分その悩みはその程度っつーか。
そこまで深いもんじゃないんだと思うわ。
すぐにそういう考えを理解したり、相手への嫌いって気持ちを消化するのは……難しいと、思うけど。
嫌いな自分を変えようって努力する事は、やり方が違ってなければ大概その人にとって無駄にはならない…はず。

…ここまで言っといてアレだけど、それでも理由のない、ただ何となくで嫌いになるって事もあると思うわ。
何か、そういうのは……意外と誰でも経験ある気がするし。
それはもうどうしようもないっつーか、時間や歳月で解決したりすることもある…と、思うんで。
まー深く考えて泥沼に嵌るよりも、もっと自分の好きなこととかに目を向けた方がきっとあなたのためじゃねーかな。


「嫌い」って感情があるだけ、まだ…他人にしっかりと期待することのできる人だと、思うので。
時には期待を裏切られたり、自分のプリミティブな感情に振り回されたりすることもあるだろうけど…。
明日が来た時に、昨日よりも進みたい方向に進めてると…いいですね。
こういうの上手く返せねーから、この中のどれか一行ぐらいだけでもピンときて参考になればいいんだ…けど。

……まー。がんばって。

80 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:58
>>48 >>61
…ジュリアがこないだ、友達が持ってきたゲームで戦争がどう…とか言ってたらしい、けど。
ジュリアくらいの歳でF○lloutとかやってる子いんのかな……。
まー、珍しくもない…か。

つーか、子供が何しようと俺の知ったことじゃねーけど…。
藤群じゃねーけどさ…ジュリアにそんな物騒なもん、持たせないであげてほしい…な。
たぶん本人困ると思うし。…つーか俺が言わなくても結崎が止めるだろうし。
そもそも、子供の争いに他の子とか結崎みてーな高等部のヤツが顔突っ込むのは――――あ?


>……絶対、ぜーったい仕返ししてやるう……覚悟してて!



…………あっ。



……いや、なんでもない…わ。
忘れて…くれ。おねーさんは今日も元気いっぱいみたい。
(笑ってない目と小馬鹿に緩んだ口元)


>>62
(さっ、とリランを抱き抱えて顔を片手で覆っておく)

…み、見ちゃめっ。…です、よ。
とりあえず警備の人呼んで、ジュリアのとこに届けます……か……!


>>63
なんか戦争勃発してるんですが……!?
ここさっきまで平和な学園だったハズだよね!なんかわんにゃん戦争起こってるんですけど!

まー、猫とか犬の争いなんであんま干渉するのも野暮…だけど。
流石に生き物が怪我するかもしれねーみたいのを、見過ごすのも…なんか、し辛いというか。
人と人の喧嘩のがよっぽど無視できる…と、言いますか。
やっぱ縄張り争いとか、そういうの…なのかな。
餌なら適当にくれてやってもいいから、穏便に済むといいの…です、が。


>>69
それ多分ヤバいぐらいに摂取しすぎたか、アルコール以外のもん飲んでるの…では。
まー、ちゃんとした大人はほどほどに嗜むのが一般的…ですし。
そういう分別をしっかりとできない人だから、そうやって顔面変形するぐらいまで飲んじゃうんだろう…な。
10年経ったら加齢とかもあると思うけど、よっぽど毎日飲んでるとかじゃなきゃそこまでならないだろう…し。
…ビールだけじゃなくて、ストロングゼロとかもアホみたいに飲んでたりしたんじゃね。
一日一本とかならともかく、社会人になると運動もそこまでしなくなるだろうし。
アルコールってドラッグとかと比べたら合法ってだけで、身体に良いものでもないだろうし…な。

まー、何事も程々に…です、ね。


>>70
(………さっきすれ違った中等部っぽい男子、泪姫…って、言ってた気がする)
(同じクラスとか…なの、かな。まー、そうじゃなくても同じ学園なら名前ぐらいは知ってるか…珍しい、し)


同じ学年のヤツとか、普通は知ってるもん…か。
……うん。俺もそろそろクラスメイト全員の苗字くらいは言えるようになろう。





……今週中にとか言って過ぎてしまいましたが、まー…規制とかの中やっと返せたんで許して下さい。
アディショナルタイム的な感じで……。
なんか結崎が着ぐるみ着させられそうになってる変な夢みたんで、もっかい寝ます…。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/05(Wed) 12:40
着ぐるみ風パジャマを用意したぞ
豚にわとり牛ゴジラうさぎクマ猫トナカイの中からお好きなのを着て寝なさい

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/05(Wed) 15:58
いじめられた子は他人の痛みがわかるようになるのはウソ
一度二度ならまだしもいじめられ続けるとむしろ感覚が麻痺して鈍痛になり
「このくらいされるのは当たり前だ」という感覚で自分自身も他人を粗雑に扱うようになる
ブラック企業の先輩と新入りの関係がいい証拠
染まりきる前に逃げろ

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/05(Wed) 17:07
……莉亜が悪いんだよ……私以外の友達と親しげに話したり……優しくしたりするから……




84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/05(Wed) 20:45
残業禁止のとこが増えたせいか夜間の交通量がめっきり減った
わいの店も客が減った!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/05(Wed) 21:26
僕は悪に染まった闇姫ジュリアを見たいですね

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/05(Wed) 22:28
登山部女子「今度山行ってくるわね!(和歌山バス那賀のバス停って気づいてるかしら…)」

87 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/06(Thu) 00:33
>>61 みはら さん
あっ、あの……あのね、みはら さん。29 の ひと が つかってた のは、おもちゃ だった みたい なの。
りーあ ちゃん も びっくり した みたい だけど、おけが は なかった って。……えっ?あっ……う、ううん!
わ、わたし は いい の。たとえ おもちゃ でも、だれか を きず つける なんて できない から……えへへ。

……!?ま、まって、みはら さ……あっ、よ、よかった。ふふ、ありがと、ふじむら さん……。
(かつひと が かのじょ を とめて くれた のを みて、ほっ と むね を なで おろして いる)

>>62 リラン が、そうぐう した できごと
……!?【……えっ、しっぽが ふたつ?……ごめんなさい、わからない。……さ、さよなら。】
(なみだひめ を まもる とき に、じぶん の しっぽ が そう なって いる 「じかく」 は、ない らしい)

ど、どうした の、リラン?……なにか、こわい こと でも あった……?で、でも、もう だいじょうぶ。
いつも みたい に、こうして だきしめて あげる から。……えへへ、いま は、わたし が あなた を まもる ばん。
(リラン も 「むてき」 では ない ので、えたい の しれない 62 の こと は こわかった みたい だ)

>>63 いぬ と ねこ……。
えっ……!?そ、そんな……くすん。みんな が みんな、なかよく する のは むずかしい けど……でも、
けんか しないで、おはなし で なんとか かいけつ できない の かしら……?わ、わたし が なんとか……。
と、とりあえず、あらそい で きず つく こ が ひとり でも でない よう に、みんな を ひなん させる の……。
(めそめそ なき ながら、ふあんそう な かお で ねこ たち を あんぜん な ばしょ に つれて いく)


>>64 ふじむら さん
う、うん。……わ、わたし が ふじむら さん みたい な おとこ のこ に、「おりょうり いがい の もの」 で、
ぷれぜんと できる もの って なにか ある かな、って かんがえ たら、これ くらい しか なくて……えへへ。
き、きに いって くれた?ああ、よ、よかった……♪あっ……う、うん!ほんと。こういう 「しおり」 って、
「ほん」 なら どんな もの に でも つかえる し、べんり だよ ね。ふふ、あなた の すきな よう に つかって ね。

……う、うん。……ふじむら さん、おべんきょう も うんどう も、いつも 「て を ぬく」 こと なんて しないで、
とっても がんばってる から。そういう こと って、こころ が つよく ない と できない って わたし おもってる の。
わ、わたし も そんな あなた の いい ところ、みならって いけたら いいな、って かんがえて るん だけど……、
……ふ、ふじむら さん、じぶん では そう おもって なかった の?(かれ を みて、なんとなく そう かんじた らしい)

うん!わかった わ。……あっ、う、うん、おりょうり で 「ひ」 を つかう とき は、ほんと に きを つけ なくちゃ ね。
わ、わたし じしん は まだ いちど も ない けど……くらす の おともだち と おはなし してたら、
おりょうり の とき の 「ひ の じこ」 を たいけん した こ も いて……とっても こわくて、たいへん だった って。
……ふじむら さん も、もしか して そういう たいけん が あったり する の かしら?(ちょっと ふあんそう)

ほ、ほんと?えへへ、よかった……♪あ、あのね、わたし が おりょうり してて いちばん うれしい のは、
こうして わたし の おりょうり を たべて もらって、よろこんで もらえた とき。だ、だから……とっても、しあわせ。
……えっ、そ、そう だった の?……う、うん、わたし も 「こうばい ぶ」 は よく つかわせて もらってる けど、
ほんと に たくさん の もの が ある の。たべもの は もちろん、ぶんぼうぐ、おようふく……。ふふ、でも なんて いっても、
この がくえん の 「こうばい ぶ」 だもん、とっても すごい ひと たち が はたらいて くれてる から だよ ね、きっと。

88 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/06(Thu) 00:35
>>65 おさけ の おはなし
う、うん……。わたし まだ こども だから おさけ は のめない けど、そういう おはなし は きいた こと ある の。
おさけ を のみすぎる と、じぶん の した こと も わすれ ちゃう って……こ、こわい。……す、すくない けど、
がくえん でも おさけ を のんでる せいと さん を みた こと ある し……わたし、ちょっと しんぱい……。
(そんな こわい おさけ の おはなし を きいて、なみだひめ は いま にも ないて しまいそう だ)

>>70 くらす の おとこ のこ たち の かいわ
……?い、いま わたし の なまえ が よばれた よう な……?……あ、あの おとこ のこ たち かしら。
う、ううん……そんな こと ない よね。わたし に なにか ようじ が ある とき いがい で、わたし の こと を、
おとこ のこ たち が おはなし する なんて。……き、きっと、きき まちがい なの。ふふ、あっち いこ、リラン。

……。【……。】(なみだひめ に さそわれて きょうしつ を でる まで、リラン は ずっと かれら の こと を、
ちょっと め を ほそめて、するどい めつき で みつめて いた)

>>71 おんな のこ の おしゃしん
わぁ……ふふ、と、とっても かわいくて すてき な おんな のこ。……あ、あれ?……これ、「ひと」 だよ ね?
な、なんだか、せなか に 「つばさ」 が はえてる ような……。(て を くち に あてて、おどろいて いる)

>>72 「ますこっと」 の、きぐるみ
う、うん……わたし も、がくえん が にぎやか に なる とき は そういう かわいい 「きぐるみ さん」 が、
いっぱい いて くれてる こと、しってる けど……か、「かば さん の、きぐるみ」 に、りーあ ちゃん が……?
……り、りーあ ちゃん から は そういう こと してる って いう おはなし きいた こと ないけど、もし ほんと なら、
とっても たいへん そう だから……お、おけが したり、つかれたり して ないか、わたし しんぱい……。

>>73 「えいご」 の つぶやき
……?(すれ ちがい ざま に つぶやき が きこえた が、なみだひめ には まだ りかい できな かった)

>>81 ねむる とき の ふく
あっ……あのね、あなた が もって きて くれた、いろんな どうぶつ の 「ぱじゃま」 の なか から、
わたし、「ねこ」 を えらんで、きさせて もらった の。 ……えへへ、ど、どう かしら?……お、おかしく ない?
(「ねこ みみ」 と 「しっぽ」 の ついた 「ぱじゃま」 を きて、とても はずかしそう に みんな に みせて いる)

>>82 いじめ……。
……!あっ、……わ、わたし、あなた の いってる こと、いま は わかる きが する の。……わ、わたし も、
おやしき で おかあさま や おねえさま たち に ひどい こと されてた とき でも、「わたし が わるい から、
こんな ひどい め に あってる」 って、いつの ころ から か おもう よう に なってて……くすん。でも わたし、
ひどい め に あってる ひと が いたら、その 「いたみ」 を わかって あげられる よう、がんばる……。

>>83 りーあ ちゃん の おともだち?
えっ?……り、りーあ ちゃん が、ほか の おともだち と なかよく した から わるい だ なんて、そんな……。
わ、わたし、それ は ぜんぜん わるい こと じゃ ない って おもう わ。……そ、それ より あなた、その、
「りーあ ちゃん と おはなし してた おともだち」 の こ に、なにか した の……?ち、ちがう よね……?
(なぜか すこし いや な よかん が した のか、びくびく しながら かのじょ に たずねた)

89 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/06(Thu) 00:38
>>73 みずき さん
あっ……う、うん!えへへ、わたし もちろん おぼえてる わ。あ、あのね、いま も あの 「しろい わんぴーす」、
わたし たいせつ に もってて、なつ には ときどき きてる よ。……で、でも わたし、おやしき に いた とき は、
ずっと ぼろぼろ の ふく だった から……かわいい おようふく の こと とか あんまり わから なくて、どうしても、
かんたん な もの を えらんじゃう の。ご、ごめん なさい……くすん。(かれ の きたい に こたえ られず、おちこむ)

あっ、リ、リラン、みずき さん に あたま なでて もらって、とっても よろこんでる の♪
……。【……みゅう。……あなたの おへやに はいった さいしょの おともだちが、ぼく?……そう だったんだ。
ふふ、なんだか うれしい。……うん、ぼくに できる はんいで、だけど……あなたの ことも、まもりたい。】
(リラン は なみだひめ―――そして じぶん じしん の たいせつ な おともだち の みずき に、ういんく した!)

ほ、ほんと?そ、それなら よかった……。う、うん、あの あと ちょっと おやすみ したら すぐ よく なった し、
もう だいじょうぶ。ふふ、ありがと みずき さん。……えっ、「こうばい ぶ」 に、「しす こーん」 が?……う、うん、
いちど たべて みたい。……わたし、たべた こと ない もの って ちょっと きょうみ が あって……えへへ。
……あっ、うん。わたし あさ ごはん は きちんと たべてる よ。ふふ、あ、あのね、りーあ ちゃん の ぶん も、
わたし が つくって あげてる の!(りーあ に けんこう で いて ほしい と いう きもち が、つよい みたい だ)

えっ、み、みずき さん が がくえん に いられる のが、わたし の おかげ……?(すこし ふしぎそう に きき かえす)
あっ……で、でも わたし、あなた が 「これから の がくえん の こと」 を かんがえて くれてる こと、とっても うれしい。
であった ひと たち との 「おもいで」 は わすれず に、わたし も……ま、「まえ を むいて」 すすんで いきたい な。
ほ、ほんと に ありがと、わたし の だいすき な みっ、……みずき おにいさま。えへへ……♪(とても はずかしそう に)
あっ……うん、そうだね。……う、ううん、わたし こそ。ちょっと せつない きもち に なる 「せんこう はなび」 は もちろん、
はじめて 「はなび」 を させて もらって、とっても たのし かった の!ふふ、ずっと、あなた との すてき な おもいで……♪
(みずき に 「じょし りょう」 まで おくって もらう みち の とちゅう、こらえ きれずに うれし なみだ を ながして いる)


>>84 おみせ
そ、そう なの……?よ、よる おそく まで はたらく のが いい こと か わるい こと か、わたし には わからない けど、
とにかく、あなた の おみせ が よく なる よう に、わたし おいのり する の。えへへ、が、がんばって ね……。
(なみだひめ から は そんな こと くらい しか いえない が、でも かれ に せい いっぱい の えがお を むける)

>>85 わるい わたし……?
えっ?あっ、う、ううん、そんな……!えへへ、わ、わたし、わるい こと なんて できない の……。ご、ごめん なさい。

……。【……うん。……あんな ひどい おやしきに いても、ひめさまは だれかを にくむ こと さえ しなかった ひと。
だから、きっと あなたの おもってる ような こと には ならないよ。……それに、ぼくが そばに いるから。】
(「わるい なみだひめ」 を みたい と いう 85 を、リラン は あかい ひとみ で みつめ ながら、そう いい きった)

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/06(Thu) 04:13
どんなジュリアでも受け入れるよ
だからお前も俺の事を見つめていて欲しい

91 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/07(Fri) 01:56
こんばんは。遅れ気味の私、参上。
まずは、前の棟のお返事より。


▼3棟目:972
>私服はどんな趣味?
んー…なんとなく、基本はパンツスタイルになるのかな、と。
あんまりきっちりしたシルエットでなく、だいたいサルエルとか
タックパンツをはいてましたり。
それで、上はジャケットをバサッとゆるーく着る感じです。
ロング丈のテーラードジャケットとか、チェスターコートとか。

ふと思い立ってカチッとした格好をしたり、ふわふわもこもこのパステルで
統一したりもするので、結局は無趣味になるのかも。


▼3棟目:975
>リランよりマンチカンの方がかわいいよ!
それは、だめなやつです。
ねこ好きの皆さんが戦争になるやつです。
“思ってるうちはまだしも、それを口にしたら”の、あれです。
ベンガル解放戦線とかメインクーン原理主義とか、
シンガプーラ革命党とかエジプシャンマウ民主軍とか、わらわらと。
なので、主義主張はどうかお心のうちに。

私?
もちろん、全ねこ愛好同盟。


▼3棟目:988
>はやくおっぱい要因ニューカマーカモン!!乳だけに!!
ニューカマーかと思った?
残念!三条さんでした!


…………。

二度目ともなれば、少しは慣れるものかと思いましたが。
いやはや、生き地獄とはまさしく。


▼3棟目:989
>ゲェッ、猫狩りの松がネンショーから戻ってきたそうだ
「ゲゲェッ、猫洗いの秀も戻ってきたそうだ」
「ウワァ、猫毛繕いの鉄も一緒にいるそうだ」
「ヒイッ、猫寝かせの仁まで揃っているそうだ」

ネンショーというのは、“念入りに猫を保護する少年団”だそうで、
四人は相談役としての任期を終えて戻ってきたのだそうだ。

優しい世界。

92 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/07(Fri) 01:57
▼3棟目:996 ひめさま
>えへへ、や、やさしい よしの さん、だいすき……♪
ん…ふふ。私も大好きですよ、愛らしくて優しいひめさま。
兵士の贈り物、今後とも乞うご期待なのです。

ふーむ。リラックス後にまたお勉強とは…ひめさま、頑張り屋さんですね。
私は一度リラックスすると、そのモードが永続してしまうもので。
特に、隊長どのがお側にいたらもうだめです。抱っこしてスリープモードに入ります。

>……も、もしかして これ、とっても 「からい おあじ」 なの かしら……!?
とっても、とっても、辛いお味の物体でございます。
美味しいのは美味しいけれど、それ以上に激辛いもので。
えーと…あ。こっちにしましょう。

・カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム

これなら安全安心。召し上がれ。
“ほぼウニ”という謎の具材が入っていますが、言いえて妙だと思います。


やー、モデルというにはスタイルが随分と貧相ではありますが。
けれど、ひめさまに喜んでいただけるなら、背たけばかり伸びても良いかなと。

>もしかして、「とれーにんぐ」 を おしえて もらってた の かしら?
のです。
すごいですよ、ふじむーさん。
私より重たい…というより、ふじむーさんと同じくらい重たい砂袋、
こうやってこうやって、ぐるぐるぶんぶん振り回して。
あの領域には届きそうもないので、地道にこつこつと。です。


>【……えっ、ぼくと あなたで、いっしょに おひるね?……ふふ、すてき。
ん。同じ格好でお昼寝。
仰向けになるので、隊長どのも私のお腹の上においで下さい。
そうしたら、さっきのようにいっぱいいっぱい撫でるので。
そのまま、眠ってしまいましょう。


▼3棟目:1000
>1000!!
おめでとうございました。
無事に締めていただけて、何よりです。
改めて、こちらでもよろしくお願いしますね。


さて、こちらのお返事の続きを。


>>19
いきなり。続きからいきなり。

褒めていただいたのに恐縮ではありますが。
この“かわいい”に関しては、どうにも喜ぶ気にはなれないものです。

あと、無ではないです。
かといって何か、と言われると答えに窮するのですが。
でも、無ではないかと存じます。


>>20
むむむ。
これ、否定しても肯定しても巻き込み事故を起こすのでは。
ひとまず、私もひめさまもアピールなどしていませんとだけ。
していないのに、スポットライトを向けてくるのです。
いつの間にか、どなたかが。

93 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/07(Fri) 01:58
>>23
んー、まあ。あくまで相談に応じた結果での一人部屋ということですし、
お部屋は他にも空いているみたいなので。
それに、見習うと言っても特にこれという目的意識がある訳でもなく。
私は、単に楽しいからりんりんと一緒のお部屋なだけでして。

お一人の方がよく眠れるとか、リラックスできるというタイプのひとなら、
無理強いするのはかえって不健全というか。


>>24
不健全なだけで、破廉恥ではないけれど。
男女よりも、女子同士よりも、男子同士のほうが破廉恥なのですか?

なのですか。

今現在相部屋の男子の皆さんが、不憫でなりません。


>>25
ん…! …ふ、ふふっ……!

早速の、不憫なかた…なの、ですが。
勢いと素直さに、不覚にも…っ、
……探そうにも、どちらのお部屋か分からず。
しかしながら、放送で呼び出しをかけるほどの事態かというと…。

せめて同室のかたが、理性的に説得していただける事を祈ります。


>>26 佐佑さん
おお。お久しぶりです。
改めて、よろしくお願いしますね。

遅くなってしまったけれど、これ。誕生日プレゼントです。
前の棟、タイミングが合わなくて渡せなかったので。

甲殻類がお好きだと聞いたので、ザリガニのブローチを。
横のスイッチ押すと、LEDの目が光るギミックつき。
机の下とか照らせるくらい明るいので、何か落とした時とかに
ザリガニの出番があれば嬉しいです。


>>29
おもちゃとはいえ、丸腰の相手をひたすら撃ち続けるとは。
もはや“戦争とは名ばかりのただの殺戮ごっこ”では。

戦争ごっこというなら、こちらにも武器がなくては。
確かクラスの男の子がこういうの持ってたと思うので、借りてきます。

ttps://youtu.be/FhKAvJJSDZs
きました。

やっちゃえ、りーさん。

94 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/07(Fri) 02:00
>>33 りーさん
や、実際手に持つと火傷するほどには熱くないのです。
むしろ冷えた手にはとても有難いハンドウォーマーでして。
問題なのは手に持ってない時で、上着のポケットに入れてても
10分くらいで肌が熱くなってくるので、ハンドタオルは必須。

むむ。変態ではないです。仮に変態だとしても、変態という名のマグマです。

…あいや。紛う事なき変態ですね、これだと。


>冬のキッスはー、雪ーのよーうなくちーどけー♪
降る雪がー ぜーんぶー メルティーキッスならー♪

…大惨事っ♪(ぼそっ)

>えへへー、寮の冷凍庫に入れてるんだけど、まだ食べてないの。
わかります。
“とっておき”“お楽しみ”、ずっと取っておいてしまうものでして。
アイスだと賞味期限がないから、さらに。

…りーさんのを、ご一緒に?
嬉しいけれど、大事にしてたのを分けていただいてもいいのですか?
ん。では、さらにフォトジェニックなやつを狙ってみたい感。
トランプ柄のコースターを置いて、ウサギの飾りのスプーンを添えて。
それで、手で二人合わせてハートマークを作って撮りましょう。


>ご、ごめんなさい、やっぱり上手くできなかった……。
ふふ…良いのです、良いのです。
文字通り、距離がぐっと縮まった気がして嬉しいから。
また次の「どーーん」、期待してますね?

そして、別のところでも距離が縮まった気がして嬉しい私。
ぜひとも、仲良くしましょう。
点数なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。

――あ、先生。


>ううん……ちがうよ。すっごく怒って鬼のような形相で近寄ってくるんだよ。
…く、ふっ…!ふふふふ…!
……そ、それは…だめです…。想像だけで…!

んー…。難しい、ところ。
佐佑さんはとても我慢強そうだし、お約束的な笑いは先読みで全回避できそう。
ただ、色んなジャンルで攻めれば何かが、どこかに刺さるのではないかと。
シュールなお笑いが結構お好みだったりするのかな、と推察してみましたり。
ひめさまは笑いより、「驚き」とか「心配」の感情が先に立つと思うので、
その意味でいうと確かに最強というか、無敵かもです。
反面、安堵の微笑みとか会話の中での笑顔とか、その辺もカウントされると
かなり厳しいかな?と。


>>34 ひめさま
ティータイムに参上しました。
こちらこそ、新しい棟でもよろしくお願いしますね。

おお。冬に嬉しいスイーツ、たい焼き。
ありがたくご一緒します。
と…こちら、お茶請け兼お口直しの塩せんべいとおかきです。

95 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/07(Fri) 02:01
>>47
こんにちは、お疲れさまです。
この近辺で目撃情報などがあったのでしょうか?
…はい、分かりました。友人にも注意するよう伝えておきますね。


一瞬、頭に“ヒアリ死すべし、慈悲はない”とか浮かんでしまいました。
蟻殺語でなくてよかった。


>>49
「そういう教え方を是として受け入れて育ってきたのに、今さら否定されて
 どういうやり方をしたらいいのか分からない」
「自分たちは、言葉だけでは伝わらない心というものを感じていた。
 言葉だけで全ての心を伝えろと言われても、できる気がしない」

正しいか間違っているかはともかく、こういうのを可哀想と思うのはとても同感。
帆とオール使い方を教わりながら頑張って沖まで漕ぎ出したのに、沖合いでいきなり
「はい、ここからスクリュー運転に切り替えて操舵してね。帆畳んでー。
オール漕いだら即、陸に返しまーす」って言われた気分なのではと。

でも、やられ損という部分には賛同不可。
まさに、誰得です。


>>50
>>60 隊長どの)
>>67 ふじむーさん)
あんこの甘さを引き立てるー…塩っ。(ファサー)

兵士、推参。
ハイライトどころか闇一色の目のかたは、お引取り願います。
さもなくば、清めのお塩でぼたもちごと塩辛くしますぞ。


それでは、今日はここでお休みなさい。
いよいよ寒くなってきました。皆さんも、暖かくしてお休み下さいませ。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/07(Fri) 05:40
俺の母はオタクをバカにするくせに
俺が知らないし興味もねえ芸能人の話題を一方的にまくしたてる
やってることはオタクと変わらない
さすが俺の親だ

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/07(Fri) 21:05
夜行さんや百々爺に豆腐小僧達……
微妙な知名度の妖怪の群れがジュリアに手を振りながら
雑木林の景色に溶けて消えてゆく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)