掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:44
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2 寮内施設・旧棟一覧
>>3 入寮書類
>>4 在籍者名簿

745 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/06/20(Sat) 19:19
>>735 みずき さん
う、うん……まだ この 「こわい おかぜ」 は なくなった わけ じゃ ない みたい だし、みんな には これから も、
これまで どおり きを つけて ほしい って おもってる の……。と、とにかく みずき さん が おげんき で いて くれたら、
わたし いつでも あんしん できる から……ふふ、よかった。……う、うん。わたし おゆ に はいる の とっても すき。
りーあ ちゃん と おふろ いっしょ の とき も、いつも かならず おゆ に いっしょ に はいる の♪あっ、で、でも もちろん、
あなた の 「おふろ の はいり かた」 だって おかしく ない し、きれい に なれる こと が いちばん だもん ね。(えがお)

そ、そう いえば……がくえん の 「こうばい ぶ」 でも さいきん に なって、また 「ますく」 を みかける よう に なった の。
ふふ、ほんと に よかった。とく に この きせつ は まいとし の 「かふん」 に こんな たいへん な こと も おきちゃって、
わたし、みずき さん の こと ずっと しんぱい してた から。で、でも……まだまだ 「ゆだん」 しない よう に しなくちゃ ね。
……えっ、わたし?う、うん、わたし も いま の ところ だいじょうぶ だよ。えへへ、きづかって くれて ありがと……♪
うん、わたし こうして あなた と おはなし できれば ほんと に うれしい。で、でも、むり だけ は しないで ね。(にこっ)

……。【……だ、だいじょうぶ?……でも、この ひめさまを あなたも すてき って おもって くれた みたいで、よかった。】
……。【……うん。たしか ひめさま、おともだち みんなと こんな ふうに 「ねこの かっこう」 を して あそんでた みたい。
その うちに だれかが こうして うつして くれたんじゃ ないかな。……それを ぼくにも、いくつか わけて くれたんだ。】
(よく みると なみだひめ の くらす の おともだち の おんな のこ も みんな、「ねこ の いしょう」 を きて うつって いる)

ほ、ほんと?ふふ、よかった。ううん、そんな こと ない の。だっ、だいすき な みっ……みずき おにいさま に、
そう おもって もらえて わたし ほんと に うれしい。……う、うん、あなた が おしえて くれた のを、ずっと つかってる わ。
お、おやしき に いた ころ は こんな ぜいたく でき なかった から、「しゃんぷー」 の こと も、くわしく なくて……。
だから、そんな こと させて もらえる だけ で もう じゅうぶん しあわせ なの♪(つらさ を みせる こと も なく、ほほえむ)
……ん……ぅ、……Zzz……♪……えっ?あっ……!わ、わたし、どれだけ ねむってた の かしら?もしかして みずき さん、
ずっと そば に いて くれてた の?えへへ……♪(ねむって いた のは 30ぷん ほど だった が、ぐっすり ねむれた みたい だ!)

746 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/06/20(Sat) 19:20
【おたんじょう び】―――ふじむら さん
ちょ、ちょっと おくれ ちゃった けど……ふふ、おたんじょう び おめでとう なの、ふじむら さん。
……あなた は いま いろんな ばしょ で、おからだ や こころ を もっと つよく する ため に、
いっぱい がんばってる って わたし きいてる の。そんな すてき な おともだち の ふじむら さん と、
また おはなし できたら わたし うれしい。えへへ……♪(がくえん の かだん に うえられた、
かれ の たんじょう び の おはな、「ぐらじおらす」 に えがお で みず を あげ ながら、つぶやく)

>>732 「なつ やすみ」 を まってる ひと
あっ、あっ……う、うん、……わたし も、あなた の おねがい が とどく よう おいのり する の。
い、いま は いつも より ちょっと たいへん な とき かも しれない けど、「なつ の ながい おやすみ」 って、
たのしみ に してる ひと おおい もん ね。えへへ……。(いろいろ あって ことし の 「なつ やすみ」 が、
いつ に なるか わからない と きいて いる ので、それ を ねがう 732 を なきそう な かお で みている)

>>741 「さんぞく ぶ」 の ひと
……?えへへ、わ、わたし それ は わからない けど、たとえば いろんな ひと に こえ を かけたり、
あなた たち を もっと しって もらえる よう な こと を……えっ?741 さん たち に そんな こと いっちゃ だめ、って、
そ……そう なの?どうして かしら……。(なみだひめ は、「さんぞく」 と いう もの を ぜんぜん しらない まま、
741 の そうだん を まじめ に きいて いた が、つい に くらす の おともだち たち に とめられて しまった)

>>742 「まんが」 の おはなし?
……?ご、ごめん なさい、わたし 「まんが」 の こと は ぜんぜん くわしく なくて、あんまり わからない ん だけど……、
でも、どんな こと でも ひとつ の こと を ながく つづけ られる ひと って とっても すごい って おもう わ。それ が、
742 さん みたい な ひと に いっぱい たのしんで もらえる よう な もの だった なら、なおさら……えへへ。
(わからない なり に せいいっぱい 742 と おはなし して、あと は じゃま に ならない よう、すみっこ に いどう した)

>>743 おやしき での、たべもの の きおく……。
……!!あっ……う、うん、ありがと……。わたし どんな たべもの でも、そまつ に したく ない って おもってる の。
そ、それ に わたし に とって おやしき での おしょくじ は、たとえ こういう もの でも ごちそう だった から……えへへ、
よく リラン と いっしょ に わけ あって たべて たっけ。……そ、それじゃ いただき ます。……ぱく ぱく ぱく。……くすん。
……えーん。(たべて いる うち に むかし の こと を おもい だして しまった のか、とうとう なき だして しまった)

……。【……ひめさま。】(リラン は おこる こと も せず、ただ かなしそう に なみだひめ に よりそって いる)
(そして 743 は、と いうと……なみだひめ の くらす の おともだち たち から、「ひなん ごうごう」 だ)

>>744 りーあ ちゃん の、おとうさま……?
えっ……あ、あの ひと、りーあ ちゃん の おとうさま……!?う、ううん……でも たしか、りーあ ちゃん の おうち は……、
(りーあ の その こと に ついて なみだひめ も すこし だけ きかせて もらって いた のか、まだ しんじ られない らしい)
……で、でも、どんな ひと だった と しても、すてき な おようふく を ぷれぜんと して くれてる みたい だし、
わるい ひと じゃ ない よね、きっと。えへへ……。(すこし はなれた ばしょ から、リラン を だいて その こうけい を みていた)

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/21(Sun) 18:48
電気ってのは便利だな
生意気な生徒も素直になる……
ん?良い子には関係無い話さ
ククク……

748 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/06/21(Sun) 21:53
ラスアス2変な意味で話題になってるけど…うん、まー…。
海外評価はどうか知りませんが、俺には合わなかった………わ。
久しぶりにゲーム購入後に即売りました。
ただ、シナリオは度外視してのゲーム性は面白かった…かな。

>>710
そういえば、学校も平常運転だし…掃除とかもまた当番制になってんのかな。
この学校来てから掃除とか一回もしたことねーけど…。
掃除って日直みてーに決まってンの? それすら意識したことないから知らないんですが。
クラスメイトに掃除やれとか言われたこともねー…ッてか、言われる隙もないか。
ホームルーム終わったらすぐ寮帰ってるし…。

そういう、めんどくせーなって日常では思う事も…。
今回の件で、やりたいと思った時にはもうできなくなってたりもするんだろう…な。

…まーだからって真面目に掃除しますってキャラでもないんですが。

>>711
グリーンティー…です、か。
とりあえず投げキッスが女性陣にだけ向けられたものだと理解して進めるけど…。

日本人が言うのもアレですが、緑茶って普段あンま飲まない…よな。
みんなは意外と飲んでンのかな。
コンビニに売ってるようなお茶ならまだ飲むけど、自分で淹れる事ってほぼない…気がするわ。
ハーゲ○ダッツのグリーンティーみたいなアイスとかは食べることありますけど…。

だから、どういう緑茶が美味しいとか詳しく分かんないんだよ…な。
玉露の味わいとか○鷹とかそういうのでしか味わったことないンで。
…こいつの差し入れは兎も角、高級なお茶ッていっぺんは飲んでみたいかも…しれませんね。

>>712
いや特別クラスだったら秘匿性なさすぎない?
そんな堂々と存在知られちゃってていいの…?
その辺のファンタジー設定事情はよく知りませんが…。つーか授業、出てないんだ。

…みんなコミュ障なのかな。俺と比較したらアレだけど。

>>714
そこまでセキュリティ甘いの…?
百歩譲って人の回答が見えたとかなら分かるけど、検索するってすごい…な。
その度胸が逆に褒められるべきだと思うわ。 カンニングの処遇は別として。

でも…俺、赤点取る心配とかした事ないし。
そこまでリスク背負って人の答えに頼るより、少しは自分で勉強したほうがよくない…?
まー、他人の答え見てもその回答が確実に合ってるか分からないンで…。
検索した方が確実なのは分かるけど、さ。
所詮、学生の勉強ッて特進クラスとかにでもならない限りそんな難解でもないと思う…よ。数学以外は。

749 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/06/21(Sun) 21:54
>>718
いや完璧に脱糞したヤツの反応なんですが!!!
転校早々クソぶちまけてんじゃねーか!!
せめて転入してきたクラスの担任かクラス委員のヤツすぐに学内案内してあげて!?
それか入学前に一通りの施設見て回るみたいな時間与えてやれよ!
俺が転校してきた時そうだったんですけど……!

……まー。
漏れたもんは仕方がない、……ので。
あの後すぐに帰ったっぽいし、他の誰かにバレたりしてない事を…俺も祈る、わ。
学年にもよりますが、高等部でうん○マンっつーあだ名つけられる事はない…と。思う。
一応みんな、大人にはなってると思います………から。きっと。

……心を強く持て。

>>719
悪意はないと思うんですけどこのレスの流れでカレーの話するか普通?
…まー、誰が何食べようと自由なんですが…。

かくいう自分も、最近はよくカレー食べて…ます。
最近は飲食店も復活したんで、また外食したりする事も増えてきてはいます…が。
それまで、自炊しなくちゃいけない事も多かったから…な。
作るの楽だし、カレーだったら連日食べても飽きる事ほぼないんで…。
辛いもの好きだから、かな。…なンでカレーってあんなに美味しいんだろ。
ちなみに俺はオーソドックスな、白米にたっぷりルーのかかったああいうカレーが好きです。
水っぽいのとか、ナンと一緒に食べるネパールっぽいヤツとか、スープカレーとかも色々と食べてはいますが…。
一般家庭に出てくるようなあのカレーが大好きです。

……明日の昼か夜飯はカレーにしよ。

>>720
返事のタイミング逃したけど、その時は確かに風強かった…よな。
確か俺の部屋の窓もめちゃくちゃガタガタ言ってた気がする。
今は風こそないけど、雨がすげー…わ。
雨降ると学校行くのもバイト行くのもダルすぎて、早く梅雨明けしてほしいんだけど……な。
それに、土日に雨降ってると折角の休みも潰された気が…する。

え?お前引きこもってるから関係ない?
……まー、たまには外出したい気分の時だってあるンで…困るん、です。
それに陰キャだけど引きこもりってわけではないンで。
ゲーム漫画アニメにドハマりした時に引きこもりモード発動するってだけで。

>>728
俺は逃げも隠れもしないです。……天気悪いんで。
まーでも、明日はバイトだから…必然的にその時間になったら外出しますが。

…つーか明日もう月曜か!学校あるわ!
この土日まただらだら過ごしたせいですげー勿体無い使い方した気がする…。
…早く来週の金曜夜にならねーかな。
こういう勿体無い土日の使い方できるだけしないようにしたい…わ。

750 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/06/21(Sun) 21:54
>>732
今年の夏休みってちゃんとあるんですか……ね。
前になくなるかもとか、そんな話…ニュースで見かけたけど。

まー、それはそれとして…。
この学園の夏休みがどうなろうと、俺は多分定期的にまとまった休みは取るつもりです。
…まるで有給消化しようとする社員みてーな言い草になりましたが。
暑すぎて集中できないっつー時まで勉強しに行っても、体調崩すだけで効率クソみてーに悪いし。
いくら結崎見たさで最近サボってないとはいえ、これは譲れない…………。

……。
―――でも。

…夏の陽気で、結崎の肌にじんわりと浮かぶ汗と、
それに張りつく桃色の髪と、白い首筋―――。

……が見たいので、予定よりは頑張る…かも。
それに透けブラとか腋チラとか俺の大好きなポニテ姿もあるかもしれないので!!
あっなんかテンション上がってきたわ!!!夏はよ来ないかなあ!!!

>>733
ねえ今日の学食びっくり○ンキーの人が作ってるの?
すげー既視感のある組み合わせのメニューなんだ…けど。

…あれ、マカロニサラダって付いてた…っけ。
こんなレスしといてアレだけど、普段あんま行く店じゃないから少し前の記憶だった…わ。
びっくり○ンキーは刻んだサラダだった……かも。
ハンバーグの上にチーズでがっつり「×」マーク書いてあんのと、
超巨大なトロフィーみたいのに並々と注がれてるメロンソーダの印象が強すぎた。

そんなにチーズ信仰者ではないんだけど、あのハンバーグには合うんだ…よな。
でも今のご時世ってトッピングしたらチー牛とか言われんのかな。

>>741
そもそも部の存在を知らない人が多いんじゃないかな!?
こないだも海賊いたけどお前ら基本的に近寄り難いんだわ!犯罪者予備軍集団だし!
いや活動の記録あるんだったらもう予備軍じゃないのか…!?

でも山賊って、あんま憧れを持たれるようなイメージない…よな。
海賊を題材にしてる作品だと、ワン○ースとかヴィン○ンド・サガとかあるけどさ。
山賊って山賊○イアリーくらいじゃない…?
あれも山賊の話っつーか、狩猟の話がメインになってるというか。

あと海賊もなんだろうけど山賊って可愛い子とかいなさそう。屈強な男たちの群れっつーイメージだし。
興味を持たれる要素があんまない…っつったら、山賊ガチ勢に申し訳ない…が。

だから可愛いワイルド系女子が出てくるまで俺は沈黙を貫きます。

751 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/06/21(Sun) 21:55
>>742
結構長かった…よな。こないだ完結と同時にちょっと読み返しました。
日の丸相撲…だっけ。あれも知らない間に終わっててびっくりしたわ。
ジャンプ系の漫画、もうほぼ雑誌では追ってなかったから…途切れ途切れの知識なんですよ、ね。
ネバランも減速っぷりがすごかった…し。アニメ2期どうなるんだろ。

アンデラ、実はまだ読んでないんだけど…面白いです、かね。
呪術廻戦と一緒に今度まとめて読んでみようかな、とは……思ってるんです、が。
マッシュルも途中までしか読んでないけど結構面白くて、
斉木楠雄みてーな笑える要素があるんで追いかけておきたいな…とか思ってる、し。
今更だけど、アクタージュも気になるっちゃ気になる…ん、だよな。

ToLOVEるの作者の新連載も始まったし、
パクマンとか不名誉なあだ名つけられてる作品も違う意味で?盛り上がってるっぽいンで…。
なんか、ジャンプって意外と最近盛り返してる……の、かな。
鬼滅終わったけど、個人的にはラインナップだけ見たら目を惹かれるものがまだ多い…わ。

>>743
貧乏飯すぎてジュリア泣いてるんですけど!?やめてくれない!?

…や、でも…なんというか。
俺、こういうタネのない皮だけのやつとか…意外と好き、かも…しれません。
(ジュリアの隣でぱりぱり)
合法的には飲めないんですけど、酒のつまみにすげーいいというか…。
これはこれで味付いてるし、しょう油にラー油とお酢使って普通の餃子っぽく食べれるから…な。
俺はゆず胡椒つけるの大好きなんですが、それもまた合う…わ。
なぜなら餃子の皮だから。

…いやでもやっぱり中身ないとちょっと物足りないな…。

>>744
アマベルってあのゴスロリっぽい服装の…?
人の服装にケチつける気はないんですが、結崎はああいうタイプのワンピ似合わない…気がする。
もっと大人っぽくて、花柄なんだけど落ち着いたデザインの方が似合うよ。
…こういう事言うと結崎がまた
「ふっふっふ…!水希くんもやっと私のおねーさんみに気づきましたか!」
…とか言い始めてつけあがりそうですが。

結崎、ロングスカートとかよく履いてるイメージだけど…。
前、夏でも履いてた…?よな。それとも、夏場はさすがにもうちょっと短めの丈のスカートなのかな。
ワンピースとかも、着たりするの…かな。絶対似合いますわ。
夏の結崎、私服だとどんな恰好すんのか…気になる、な………。

…つーわけで結崎さん、教えてください。主に俺に。

752 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/06/21(Sun) 21:56
>>745 ジュリア
ありがとう…ジュリア。 基本、コロナとかそういう流行病にはあンまりかからない方なンで…。
そうじゃない時の風邪にはよくかかりますが。…そういう時の看病は任せます。
まー、湯船に漬かる方がいいと思う…わ。そっちのが温まるし、ストレスも発散できそう。
俺は実家暮らしの時は親がやってたけど、今は湯を張ったりすんのも自分でだから…めんどくさくて。
……俺も結崎とかジュリアと一緒に風呂入りたいなあ。
(ぼーっとしてたせいか、思わず…ぼそ)

最近、よく見かけるよな。花粉の時期も過ぎたから見つけたら即買いってのもしなくなりましたが…。
でもユニクロのマスク、この前発売日にどこの店舗もすげー並んでたらしいから…。
まだ需要はあるっつーか、マスク市場は荒れそう…です、ね。
ひとまず、何度か洗って使える布マスクなんかも買えましたので…。今後とも予防していき、ます。
ジュリアが最近よく使ってるのは、使い捨てのヤツ?それとも…洗えるタイプのやつ、かな。

あ……。ほんとだ、よく見たらにゃんこパラダイス…でし、た。
(ジュリア以外にうつっている生徒たちにようやく気が付いた)
…なンか、ジュリアが他のクラスメートと一緒にいる姿…とか、そんな頻繁に観に行ける距離じゃないから。
こういうのを通じて、普段のジュリアの学園での生活が見えるの…楽しいな。
俺のしらないジュリアを知れて、新鮮な気持ち…だ。

そっ…か。なら、今度また一緒に観に行こう…か。
俺の実家の方連れてくと、遠くなる…し。購買部に売ってるなら、期間限定のやつもある…かも。
このくらい贅沢のうちに入らないし大丈夫だよ。…ほら、柑橘系の香りする…でしょ。
(自分の髪を摘まんで、ジュリアの鼻先をこちょこちょ)
(……してから、いやこれスメハラとかになりませんよね?と内心怯え)

………。
…―――――。
(ジュリアが目を覚ます、ほんの数分前からか)
(肩に手を添えて抱き寄せたまま、小さな声で寝息を立てていて)

>>747
怖い使い方してるヤツの笑い声だなそれ!
電気椅子とかそういうの名前の後につけそうな気がするんですが!

…なんとなく、電気って危ないイメージが強いんだよ…な。
子供の頃、電球触って指にめっちゃ水膨れできたから…かな。
たまに老朽化してぶらんってなってる電線とか見ると反対側歩いたりするわ。なんとなく。
ああいうのってもう電気通ってない…とは思うんだけど、危ないのかな…やっぱ。

…とりあえず俺は生活に便利なくらいの電気の知識だけでいいですわ。
ゲームとか充電以外だと必要最低限な日常生活でしか使わないし。

最初らへんの返事の名無し、特に…お待たせしました。
今日はこんな感じです。談話室に顔出すのは、後ほど…で。

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/22(Mon) 13:07
俺って進歩ねえ〜!!

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/23(Tue) 19:04
PS5でリマスター出るんだろうし今はいっかぁって事多い
Switxhも結局やってんのゼノブレリマスターだし…

逆にポケモンはエキパスあるから今回マイチェンは無いかな?と思うが
ジュリアもポケモンの話だったらある程度ついてこれる感じだったよな?
剣盾やった事ある?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/27(Sat) 19:40
私は水の精です
あなたが私に向かってブン投げたのはこの金の斧ですか?
それとも銀の斧ですか?
怒らないから正直に言ってみ?ん?

756 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/06/27(Sat) 22:44
>>752 みずき さん
そ、そう なんだね。……うん!だ、だいすき な おともだち が こまってる とき は、いつ でも そば に いて あげたい から、
わたし がんばる。そういう 「びょうき の とき」 って、からだ は もちろん だけど、こころ も ふあん に なってる もん ね……。
……う、うん。まいにち じゃ なくても、ときどき みずき さん も 「おゆ」 に はいって ゆっくり つかれ を とって くれたら、
わたし も うれし……えっ、いっしょ に おふろ?みずき さん と、わたし や りーあ ちゃん が……おふろ、……えぇっ……!?
(みずき の ことば に とても おどろき、かお を まっか に そめて いる。……ただ、「いや がって いる」 わけ では ない らしい)

うん……わ、わたし は そういう ところ に いって ならんだり は して ない けど、みんな の 「うわさ」 で きいた の。
と、とにかく、せいかつ に ひつよう な もの が あらそい ごと なく みんな の ところ に とどいて ほしい な……えへへ。
……あっ、う、うん。「つかい きり の ますく」 も もちろん ある けど……わたし、くらす の おともだち に おしえて もらって、
いっしょ に 「てづくり ますく」 を つくった の!こ、これ が それ なん だけど……えへへ、ど、どう かしら?
(「くろねこ」 の え が かかれた きじ で ていねい に つくった ますく を、すこし はずかしそう に つけて かれ に みせる)

……。【……ふふ。ひめさまも さいしょは はずかしくて まよってた けど、いちど そうやって 「ねこの かっこう」 を したら、
どんどん たのしく なって いった って いってたよ。……こんな えがおの ひめさまを みてる だけで、ぼくは しあわせ。】
……。【……ありがとう。あなたも そう おもって くれて うれしい。……ひめさまの くらすの おともだち、やさしい ひと ばかり。
いちばん さいご には ぼくも 「しゃしん」 に いれて くれたんだ。……なんだか ちょっと、ふしぎな かんじ だった けど、ね。】
(リラン を だいた なみだひめ を ちゅうしん に、おともだち たち が かこんで いる、とても にぎやか な しゃしん も ある!)

い、いいの……?あっ……ふふ、ほ、ほんと。とっても いい かおり……♪うん、そうだね。がくえん の 「こうばい ぶ」 にも、
たくさん の しゅるい の 「おふろ の どうぐ」 を うって くれてる から、そういう の みてる だけ でも たのしい し……わ、わたし、
あなた と いっしょ なら、もっと うれしい の♪(また ちがう みずき の かみのけ の すてき な かおり に、うっとり していた)
……えへへ、あ、ありがと みずき さん。こんな ばしょ で ねむって いても、わたし ほんと に あんしん して―――……あっ。
ほ、ほんと に ありがと。おっ、おにいさま、だいすき……♪(こんど は なみだひめ が、ねむる 「あに」 に よりそって いる)

757 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/06/27(Sat) 22:46
>>747 とても こわい 「せんせい」……?
……!!……う、ううん、まさか……あんな こわい こと を がくえん の せいと さん に する せんせい が、
ほんと に いる わけ ない よね?ああ、リラン、わたし……くすん。(じぶん が うけた わけ では ないが、
おやしき で みた こと の ある 「おしおき」 を おもい だし、は を がちがち ならして おびえて いる)

……。【……。】
(リラン は おびえる なみだひめ の そば に よりそい、ひとみ を あかく ひからせ 747 を みつめて いる……。)

>>753 なげく ひと
えっ?……う、ううん、そんな こと ない の。753 さん も がくえん で すごして いろんな おべんきょう してる はず だし、
かわって ない よう に みえても、ちょっと ずつ すすんでる って わたし おもう わ。ふふ、だ、だから これから も、
いろんな こと いっぱい がんばって ね。(あたま を かかえて なげく 753 を はげまし、えがお で おうえん している)

>>754 げーむ の おはなし
えっ?あっ、あっ……う、ううん。わたし じしん は、じぶん で そういう 「げーむ」 を した こと は ない の。
ただ、おともだち から その 「ぽけ もん」 って いう げーむ の なか に かわいい こ が いる って おしえて もらって、
それ を たのし ませて もらってた だけ で……。ああ、せ、せっかく 754 さん が 「げーむ の おはなし」 に、
わたし も まぜて くれよう と してる のに、きたい に こたえ られ なくて……ごめん なさい。くすん……。
(きらわれて しまわない か、と、すこし びくびく しながら あやまって いる……。)

>>755 「みず の せいれい」 さん?
きゃっ……!あ、あなた は……?(「なかにわ の いけ」 に あらわれた 755 を みて、とても おどろいて いる)

……う、ううん、わたし そんな ひどい こと しない の。この 「なかにわ」 に ある おいけ は すき な ばしょ だし、
なにか もの を なげ いれる なんて……。そ、それより 755 さん、おけが したり して ない……?わたし、
その こと の ほう が しんぱい……。(755 の おはなし を きいて うるうる した ひとみ を うかべ、しんぱいそう)

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/28(Sun) 21:39
疾っ!
(サンドバックを叩き続ける三年生)
よし・・・最後はあれで行ってみるか。
(腰を深く落とし、拳を構える)
十二天「白虎」さん直伝・・・学園空手部最終奥義「九撃一殺」!!
(鎖ごと引きちぎれ、中身をまきちらしながらサンドバックが消えた)

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/29(Mon) 01:00
へへ…すまねぇ、俺としたことがヘマしちまったぜ…
おめぇらは俺を見捨ててとっとと逃げな…
すぐに組織の刺客が…ゴフッ(ケチャップ噴射)

760 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/06/29(Mon) 03:01
こんばんは、です。

今日は名無しさんのお返事だけ……。

>>718 何かを探してる人

えっ、トイレ?
えっとね、ここから一番ちかいのは………

あっ

………。
ど どうしたのかなぁ…(棒読み)

>>719 カレーにしよう

えっ?
あ、や、カレーいいよね!夏こそ食べたくなるよね、カレー!
……なんで動揺したのかって?
あ、あはは、えーっとそれは、>>718さんの流れで……
―――はっ。ちがうよ!?>>718さんは急用で!!
ほんと何事にも代えがたい大事な用で早退しただけなんだから!

ってそれはいいとして、
夏野菜カレーっていいよね。
カレーでありながらにして、
緑黄色野菜の栄養もいーっぱいとれます!って
これみよがしに野菜載せちゃうあのお得感!
パプリカとかナスとかオクラとか、色もキレイ。
ああいうよりどりみどりいいとこ取り全部盛りー!みたいなのに弱いんだ……。

>>720 風が強くなってきた

ほんとだね……。

―――学園、あんまり新しい建物じゃないから……。
ちょっと風、吹いただけでおおげさにガタガタいうから困るよね。
ひとりで教室とか廊下にいるとき、
風で窓が鳴ったらほんとびっくりする。
電気もたまにチカってするし……。

このまま雨、降るのかな。
ザーってまっすぐ降る雨はきらいじゃないんだけど、
風が強い日の雨はなんだか苦手……。
なんだろ、うまくいえないけど―――不安でざわざわした気持ちにならない?

どうしよう?このまま風がやむまでここにいたほうがいいのかな?
それとも、急いで帰っちゃったほうがいいのかな……。

>>728 発病しちゃった人

>この寮から生きて出ることは許さんのだ(厨二病発動)
えぇ……っ。
そ、そんな―――………。

―――その目……。あなたも発病しちゃったんだね……。
大丈夫、大丈夫だよ……。この学園ではよくあること……。

お願いやめて……。
もうやめて、目を覚まして……。
そうして人を苦しめる言葉―――ぜんぶ、5年後のあなたに返ってくるの……。
……あなたは5年後にきっと苦しむ……。

わたしにはわかる、わたしには見えるの……!
5年後、今日のことを思い出しながらクッションに顔を埋めて
羞恥に悶え苦しんでるあなたが……!

761 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/06/29(Mon) 03:05
>>732 はよ夏休み

ふふっ、この間まで自粛で自宅待機だったのに、
もう夏休みが待ち遠しいの?

でも…そういえばあっという間にもうすぐ夏休み、だけど―――
どうなるのかな、やっぱり短くなっちゃうのかな……。
まあ、わたしは―――補習?とか??あるかも???しれないけど????
うぅ……すべては数学のテストの結果次第だけどね……。
できれば免れたいし、ちょっとの間、図書館で勉強しようかなぁ……。

だって学校暑いし、汗でべたべたの中で補習とか勉強なんて苦痛―――

>…夏の陽気で、結崎の肌にじんわりと浮かぶ汗と、
>それに張りつく桃色の髪と、白い首筋―――。

(ぞわっ)
………なんでかなぁ急にこれまでにないくらいマジメに勉強する気がわいてきた!
よーし早速図書館で勉強しよっと!
絶対夏休みに学校なんて行かないようにしなきゃ!
きけんがあぶない!

>>733 今日の学食

わーい……って、なんだかお子様ランチみたい?
なんでだろ、メロンソーダのせい……?

メロンソーダって、よく考えたらほんとすごい色だよね。
あまりにきれいすぎる真緑。
なぜか1年に1回くらい、すっごく飲みたくなるけど。

3口くらい飲んで、「あ、これ余計のど渇くやつ!」って気づいて
お水いっぱい飲んじゃうっていう……。

>>741 山賊部頭領

(頭領のカオが怖いからだよって誰が言ってあげて)

>>742 ゆらぎ 相撲 アンデラ

ふああ……!わからないー……!
でも大丈夫!我が学園には水希くんがいる!

さあ水希くん!今こそその英知を解き放ち!
742さんの問いに応えるのですっっ!!

……って思ったら、すでにすっごい応えてる……水希くんさすがです(尊敬のまなざし)

「ジャンプっていうよりチャンピオンぽい」とか、
そういう雑誌ごとの雰囲気の違いってやっぱりあるんだ?
ジャンプはえっと、なんとなくだけど……王道な感じ、なのかな?
じゃあチャンピオンはどんな雰囲気なんだろ……?
わたしが知ってる名前だと、ジャンプ、サンデー、それからさっき言ってたチャンピオン…と、
んんー……あと他に何があったかなぁ。

>>743 餃子の皮

おいしいけど……これが泪姫ちゃんの母親の味……?
どっちかっていうとわたしのほうがこの感じにはなつかしみが……。
(ぱりぱり)

――って、母親の味っていうかお屋敷の味思い出させてるじゃないですか!!
あのお母さん、どう考えても料理しそうにないけど!
それにお屋敷の人たちが餃子食べてるイメージがわかないんだけど……
……意外とわいわい餃子パーティーとかしてたりするのかな……。

762 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/06/29(Mon) 03:25
>>744 ワンピースのプレゼント

あ、あはは……お父さんって。やだな、ごじょうだんをー……。
……えっと………。

―――断り切れなくてもらっちゃった。
わ……すごーい、ひらひら。
かわいい、けど……着るのはちょっとはずかしいかも……。
バイトの制服もここまでひらひらじゃないし。
こういうの、わたしより泪姫ちゃんとかりんりんのほうが似合いそう。
……ほんとに人違いじゃないのかな……。

でも―――と、とりあえず着てみようかな?せっかく、だし……。
うん、誰もいない……し。

あ、意外と良心的なスカート丈なんだ。
こういうのってもっとギリギリの短さなのかと思ってた。
えっと、鏡、鏡……。

わー、なんかすごい!コスプレってかんじ!ひらひら!
(くるっと回って)
えへへ〜………。

………ひああ!!
えへへじゃないぃ!!わたし何やってるの……!!(蹲り悶え)
やっぱりわたしにはこれは着こなせないぃ……。

>>744 私服のこと

>夏の結崎、私服だとどんな恰好すんのか…気になる、な………。
>夏場はさすがにもうちょっと短めの丈のスカートなのかな。

水希くん甘い。夏こそ長めスカート大活躍!なのですよッ。
冬みたいにタイツ履けなくてもそれなりに生足隠せるし!

上はサマーニットとかブラウスとか……髪がこんなのだから、シンプルなのが多いかな。
ワンピースも多いかも、ラクだし……。
寮の花壇の水やりのときとか洗濯干すだけのときは
ショートパンツにTシャツだったりするけど、誰にも見せられません。

……たしかに、みんなの私服ってちょっと気になるよね。
今度それぞれ聞いてみようかな?

>>747 電気は便利

うんうん電気は便利!
ほんとないと困るよね!

……あれ?そんな話じゃない?
あ、あはは、だよねー……わたしも"電気は便利"だけだったら
どうお返事しようか迷っちゃうところだったよー……。
生活に欠かせないよねとかそんなコトしか言えないし……

―――って不穏だ!?何の電気なのそれ!?
や、やだよ、わたし……テレビでやってるみたいにビリビリするイスとかやだよ!?
あっ、これフリじゃないからね?ほんとにヤなんだから!
……まぁテレビで見るああいうのって、実際はそうでもないんだろうし、
おおげさにリアクションしてるんだと思うけど。
たしかにわたしは学園メンバーではリアクション大きい方かなって思うけど、
そこまでプロなリアクションはできませんからね……。

……なんでこうして言い訳すればするほどフリっぽくなっちゃうんだろ。
言葉って不思議です……。

あ、スタンガンっていう線もあるかな?
そんなの隠し持ってる学校関係者とか怖すぎるけど。
前に洗脳してなんとか、みたいなアヤシイ人もいたし、
学園にはキケンな科学者のヒトが住み着いてると思うー…。

>>753 進歩

(びくうっ)

(えぇ……隣の人が急に叫びだしたよう)
(なんでかなー……わたしこういうのの遭遇率高いんだよね……)
(どうしよう……何か答えたほうがいいのかな……)

だ、だいじょぶだよ……。
進んでないような気がしても、
経験したこととか一生懸命考えたことって、
なくならずにずっと背中、押してくれるから。
だから、がんばろ……?

……って……聞いてる?ねえ。
―――自分の世界、入っちゃってる。

763 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/06/29(Mon) 03:27
>>754 ゲームのこと

ゲームの話だと、水希くんとさゆ先輩じゃないかな?
たぶん真藤くんもある程度はいけたんじゃないかなって思うけど……。

いまさらだけど、switch欲しくなってきちゃった。
自粛中にいろいろ見てて、あつ森がやってみたくなったの。
でも、今ぜんぜん手に入らないんだよね?
残念ー……。

>>755 水の精

うわぁだいぶ怒ってる……。

わ、わたしはこのとーり、斧とか持てないかよわい女子なので、
容疑者から外していただきたいです……。
あっ、重い無理……金も銀も重い(持ち上げられないフリ)

「ブン投げた」っていう表現からして、かなりの力持ちだよね?
もしこの学園に犯人がいるとしたら……いるとしたら―――……
あっ………。

も、黙秘します!
そんな何でも投げちゃいそうな筋肉隆々で頭に血がのぼりやすい同級生に
心当たりなんてないない、絶対ないです……!

>>758 修行中のひと

失礼します、風紀委員のお使いで点検に来ました結崎です!

―――って、あー!またやっちゃったんですか、先輩……。
もー、何個めですか……毎日一生懸命個人練してるのはすごいですけど……。
いいんですよ、いいんですけど、サンドバッグ代はちゃーんと払ってくださいね?
先輩がどんどんサンドバッグ爆破しちゃうせいで、
もう空手部の部費、ないんですから。

え、「びゃっこ」?……「白虎」?
それって、もしかしてウワサの学園の精鋭部隊の人のことですか?
先輩……その人知ってるの?

………。
―――…その人のこと、ちょっとだけ教えてくれたら。
サンドバッグのコト、風紀委員には内緒にしてあげなくもないです。

>>759 ヘマしちゃった人

―――そ、そんな……!!
759さんッ……、759さんーーーーー………
(抱きかかえて)

うぅ…………759さん………っ。
ねえ、聞こえてる……?お願い、聞いて……聞いてほしいの。
―――昨日買って調理室に置いてたはずのケチャップが今朝消えてたんだけど、
しらないかなあ?
ん??しらない???ほんと????

今日泪姫ちゃんと一緒にオムライス作る約束しててね、
ないとすっごく困るんだけどなあ……?
組織の刺客の人に買ってきてもらうように伝えてくれないかな?ね??

今週のうちに、寮のみんなのお返事もしにくるね。

じゃあ、おやすみなさいっ。

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/29(Mon) 08:38
ククク、君が僕に勝てる確率は0%だ(眼鏡クイッ
万に一つの可能性もないと言うことだよ
つまり!僕の勝利は揺るがない!
それでもまだ僕に挑むのかい?

え?挑むの?本当に?
いや僕めっちゃ強いよ?
君達が束になっても勝ち目ないよ?
やめといた方がいいよ?これ警告してあげてるんだよ?
それでもやるの?マジで?
先生呼ぶよ?本当に呼ぶよ?怖くないの?

バカな!こいつ先生が怖くないのか!?
こんな奴ら僕のデータには存在しないぞ!
ぐわあー!(頭パンク)

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/29(Mon) 23:02
新入生「へぇ〜、この学校には乗馬部があるのか。興味あるな(ガラッ」

部長「早く四つん這いになりなさいよ!馬鹿ッ!(ビシッビシッ」
部員「わ、わたしは馬鹿じゃない…」
部長「うるさい!口答えするなッ!!!(ビシッビシッ」
部員「うう…ごめんなさい、ごめんなさい…」
部長「馬が喋るわけ無いじゃない!!!鳴けッ!(ビシッビシイッ」
部員「ひ、ひひぃん…」
部長「アハハッ!その調子よ!そのまま走れ走れぇ」

新入生「……(ガチャッ」

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/03(Fri) 21:39
んっ、白虎さんの事か・・・。
もう3年くらいになるかな・・・当時、そこそこ大きなチンピラの抗争があってな。
俺もそこに参加してたんだが・・・そんな時、学園長と白虎さんが通りがかったんだよ。

相手にすらならなかったよ。素手のたった二人に両方合わせ60人強いた奴らがほぼ全滅したんだからな。それも5分弱で・・・だ。
で、学園長が何人か連れて帰るかと言いだして・・・今に至る。

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/04(Sat) 00:13
ぶっちゃけタイプじゃない人に告られたらどんな風に断る?
自分に恋人はいない状態ね

768 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/07/04(Sat) 22:08
>760-763 おへんじ する、りーあ ちゃん
ふふ、お、おへんじ おつかれ さま、りーあ ちゃん。
あっ、わたし きょう は つめたい じゅーす もって きた の。い、いっしょ に のも。えへへ……♪
(いつも の よう に かのじょ を ねぎらった あと、くだもの の じゅーす を えがお で てわたして いた)

>>758 おおきな ものおと
えへへ、それで ね、わたし……、……ひっ!?いっ、いま の おおきな ものおと、なあに……?くすん……。
あっ……う、ううん。わ、わたし だいじょうぶ……ちょ、ちょっと びっくり した だけ だから……、……えーん。
(おともだち と おはなし しながら あるいて いた ところ ぐうぜん その ばしょ を とおって しまった らしく、
758 の こと に きづかない まま、おおきな ものおと に おどろいて へたり こんで めそめそ ないて いる)

>>759 たおれて いる ひと
えっ?そ、そんな……!だ、だれか の こと を みすてて にげる だ なんて、わたし できない の……。
759 さん が なに から にげてる のか は わからない けど、あなた も いっしょ に―――……えっ?……あっ、
そ……そういう 「あそび」 を してた だけ?……えへへ、そ、それ なら よかった……ぐすっ。
(りーあ と おりょうり する ため に おいて いた 「けちゃっぷ」 の、からっぽ に なった ようき を かなしそう に ひろう)

>>764 たくさん の ひと に、かこまれ てる ひと
……?な、なんだか あっち の ほう が、さわがしい ような……えっ?あっ、だ、だれか はこばれて いく の。
も、もしかして せいと さん どうし で、あらそい ごと が おきた の かしら?ああ、わ、わたし しんぱい……。
(なみだひめ は じじょう を しらない ので、「いむ しつ」 へと はこばれて いく 764 を ふあんそう に みている)

……。【……。】(なみだひめ に だっこ された リラン は、そんな 764 を あきれた ような ひとみ で みていた)

>>765 おちこんでる ひと?
……?あ、あの……だいじょうぶ?765 さん、なんだか あんまり たいちょう よさそう じゃ ない の。
あっ、も、もし よかったら、わたし 「ほけん しつ」 まで いっしょ に ついて いって あげる。えへへ……、……っ?
(765 が はいろう と して やめた へや の とびら を みて、なぜか すこし だけ さむけ を かんじた みたい だ)

>>766 がくえん の、すごい ひと の こと
そ、そんな こと が あった の……?そ、その 「すごい ひと たち」 が いま の がくえん を まもって くれてる のは、
ほんと に すてき な こと だけど、でも……できる だけ、あらそい ごと が なくなれば いい な。
そ、その 「60にん の ひと たち」 だって、きっと いたくて つらい おもい を してた はず だから……くすん。
(その とき その ば に いた と おもわれる、すべて の ひと たち の こと を おもって、なみだひめ は なみだ を ながす)

>>767 おことわり の ほうほう……?
えっ?あっ……う、うん。えっと、えっと……、……ああ、わ、わたし もし そういう こと が おきた と しても、
きちんと つらえ られる じしん が ない の。でも、その せい で おあいて の ひと が きず ついたり したら、
もっと だめ な こと だよ ね。えへへ、ど、どうしよう……?くすん……。(なみだひめ は どんな とき でも、
じぶん を すき と おもって くれる ひと を きず つけたく ない と いう きもち が ある ので、こたえ られず こまって しまう)

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/04(Sat) 23:42
ジュリアを泣かせた奴が首根っこを押さえつけられ土下座させられている
その目は悔し涙でいっぱいだ

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/05(Sun) 19:50
インテリな私が知的な質問をしてあげよう
君達の下着はピンクだね?
フッ、どうだ図星だろう

771 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/07/06(Mon) 04:00
こんばんはー!

今日は寮のみんなへのお返事です。

>>725 りんりん

>わ、わたくしはお子様ではないので、喜ばないのです。
………(引き続きぽむぽむぽむ)
えへへへ。こうして人の頭をぽむぽむしてると、
なぜか自分がとてもお姉さんになったような気持ちになったりしますね……。

なんとなぁく似てるとこ、あると思うんだけど……たぶん、財力だけは似てないけど……。

……って言ったけど、りんりんのスーパーポジティブと
リカバリーの早さはわたしにはない部分かも。
わたし、ダメなときほんとダメだから……。
りんりんは落ち込んだりしたとき、どうやって立ち直るの?

マキバくん、そうだったんだ。
そういえばこの間も、急にさわったらびっくりしてたかも(>>723
お友達に、ケガ……。

>もし宜しければ、発端の詳細も聞いてくださる?
う、うん。マキバくんになにも言わずに聞いちゃっていいのかな……?
りんりんが、わたしに言ってもいいって思ってくれるなら……。

>え、マキバに伺いますの?・・・・うーん。
「うーん」って……ふふっ、ダメ?
まあ、たしかにマキバくんってあんまり女の子の髪型にくわしそうじゃないかも。
水希くんあたりはやたらとくわしいんだけど……。

>恐らく『猫口』が該当でしょうか。
あれ「猫口」っていうんだ!?たしかにリランもそうなってる。
そうそうそうなの!猫とかリスとかハムスターによく使われてるんだよね。
なんかこう……うまく説明できないんだけどあの口を見ると心がきゅんと……。
それで、ぬいぐるみとかステーショナリーとかつい買っちゃったりして……。

>翡翠の勾玉
……わ、きれい……。
ってええぇっ!?マキバくんに譲ってもらったって……わ、わたしマキバくんに恨まれたりしないかなぁ。
魔除けと厄除け、この学園ではいちばん役に立ちそうな効果だね!
わたし自身はふつうだけど、周りに結構ふつうじゃない人いっぱいだから、
その分怪異も集まってきてる気がするし……。うれしい効果……。

"ヒスイ"―――……石も、名前の響きもきれい。
握ってると、なんとなく不思議な力を持ってるの、わかる気がする。

>>727 マキバくん

えっ、泪姫ちゃんが熱!?(わたわた)
…………あっ。
あ、あ…えっと、あのその……そう、熱なんだけど、熱じゃないっていうか、
えと……マキバくんが離れたらその熱下がると思う……。

りんりんは元気が取り柄で、マキバくんは健康が取り柄?
ふふ、二人はなんだか似てるけどちょっとだけ違うんだね。

わたしも暑いの、ニガテ。
熱中症にまではなったコトないけど、ちょっとくらっとしたことはあるよー。
そだね、泪姫ちゃんに至っては炎天下にいるイメージすらわかない……。
中等部とは棟が違うから、もし泪姫ちゃんが倒れちゃってもわたし、
すぐに駆けつけてあげられないの。
んー、マキバくんが同じ学校だったら安心だったんだけど……。

―――って、そうなんだ!?
じゃあ1学期の間はこの学園に編入ってことになるんだね!
106号室の居心地はどう?
寮自体が古い建物だからちょっとホコリっぽいかもだけど、
購買にはいろんなもの売ってるし、お風呂も広いし結構便利なんだよ。
男子棟だと―――今は水希くんに聞くのがいいかな。
……自分に必要な最低限の設備しか把握してなさそうだけど……。

すばやさ◎、手際の良さ◎、愛想◎、お菓子作り◎……。
うん!絶対才能あると思う……。
(少し考えて)
―――マキバくん、わたしのバイトのコーチになってくれないかな?

772 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/07/06(Mon) 04:03
>>729 泪姫ちゃん

……守られてるみたいで、実は守ってたみたいなこと、あると思う。
がんばる気持ちとか、勇気とか、そういうのをくれる存在。
泪姫ちゃんって、みんなにとって―――たぶんそう。

―――って、いも×しトークのタイミングで言うことじゃないけど!!
じゃあいも※しについては、お言葉に甘えて物理的にも守ってもらっちゃおうかな……。
ほんとにほんとにほんとにあのうねうね、神出鬼没だから……。
あ、ちょうちょになったらまだ平気だから、
なるべく早めに羽化してってお伝えいただければ……!

むむっ、泪姫ちゃんへの愛はわたしのほうが水希くんより上なんだからね!
いっしょに過ごしてる時間が違うもんッ、
そこまで水希くんに負けるわけにはいかないんだから……。
ただでさえいろいろ負けっぱなしなのに……(ぶつぶつ)

>あなた と みずき さん の、
>しあわせ を ねがう きもち は うそ じゃ ない よ。えへへ……♪
………え、えへへー……。
子どもっぽいのはたぶんわたしのほう、だよ。
泪姫ちゃんくらい素直に、かわいくなれたらいいんだけど。
……ぜんぜんうまくできないんだ。

>おやしき での こと、りーあ ちゃん は ずっと わすれ させよう と して くれてる のに、
>いつも すぐ その こと ばっかり きに しちゃって……。
ううん……もちろん「忘れられたらいいな」って思うけど、
ほんとに忘れてしまうのって、すごくむずかしいこと……。だから、無理しないでね。
ふとしたとき、ふとしたきっかけで思い出したりしちゃうもの…だから。
でもだんだん、思い出す頻度が少なくなって―――
そして、「ああそんなこともあったな」って……過去と少しだけ、距離を置けるようになったら。
いつかそうなったらいいなって思うの。

(ふぁあやっぱり恋の予感―――!!??)
そそっ、そうなんだ!?
んんー……マキバくん、結構鈍感そうだからなぁ……。
ここは泪姫ちゃんからたくさんお話しに行くしかないんじゃないかな!?
な、泪姫ちゃんは、マキバくんのどこがすき……こほん、すてきって思ったの?

>悪夢
ね、泪姫ちゃん。
わたしもいっしょにお願いするよ。"今夜、誰も悪夢を見ませんように"って。
それとももっと欲張って、"今夜はみんなに楽しい夢を見せて"にしちゃう?

……お星さまにお願いするときまで、自分を犠牲にしないで、泪姫ちゃん。
(そっと頬にふれて)
お願いごとはあわよくば精神でめいっぱい欲張っておかないと。
いつもいい子の泪姫ちゃんの場合―――お星さまがちょっと困るくらい欲張ってもきっと、大丈夫。

773 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/07/06(Mon) 04:06
>>737 水希くん いち

>たとえ逃げようとしても、少しずつ近づいてきて―――って。 お願いされてますから。
―――あ……
よ、よく覚えてるね?
……過去のわたしに教えてあげたい。
"水希くん、あなたが思ってるより強敵だから言葉はちゃんと考えて"って。
―――だって。あのときは。
きっとすぐ興味なんてなくすだろうって、思ってたんだもん。

>そんなこと言ってるとまた噛みにゃんこ化しますよ。
噛みにゃんこ化?
ちがうちがう。おかしいよ。その認識、まちがってます!
「噛みにゃんこが人化してる」のが正解だから……。ね?いい?

>…いずれ口移しとかでくれるようになったらいいなあ。
し ま せん!!
なんで水希くんはそういう普通より斜め上のこと求めてくるかな……。
やっぱり変態なのかな……知ってたけど……。うん、ぜんぜん知ってたけど……。

>真面目に黒板見てなくたって、どっかの誰かよりも成績優秀です…が。
どこの誰かなさっぱりわからない。
じゅ、授業中きょろきょろとかしてないもん……。
ちょっと風が気持ちいいなーとか、りんりんのクラス体育してるなーとか、
もうセミ鳴いてるんだとか、あの子眠そうだなとか、水希くん暇そうだなとか、
ただ身体じゅうで教室という場を感じてるだけだもん……。

>…今年はできなかったけど、来年は…桜の花。一緒に見られたら嬉しい、です。
うん。学園の桜、すごくきれいだから。
桜の花ってフシギで、いっぱいの思い出をフラッシュバックさせるんだけど、
でも同時に―――また春をむかえて、前に進んでることも感じさせてくれるの。
水希くん、花粉のせいであんまり春、好きじゃないかもしれないけど。
(少し気遣わしげにちら、と見て)

>可愛くて料理上手で、頼りになるくせにたまに弱くて守ってあげたくなる人
……なんですそのかわいいっぽい人。
わたしのしらない人です。

>できれば二人の間に産まれた子供達の孫を見るまで。
―――ふふ、水希くんってたまに、見た目とすごくギャップあること言う。
失礼な言い方だけど、ぱっと見なんとなく刹那主義的っていうか、
「今がいちばん」っていう雰囲気あるのに……ね。

ごめんね、聞かれなければ人に話すつもり、なかったんだけど。
……ただ勝手に逃げただけだから、印象、よくないと思うし。
正しいかまちがってるかで言ったらきっと、まちがってると思う。
でも後悔はしてないんだ。
あのときわたしはそうするしかなかったの、たぶん。

あ、会えないよ……。だって、もう連絡もとってないんだもん。
だからもう持ってけどろぼー状態になってます。
でも警戒心が強いのですぐにはどろぼーされない仕様になってます。

>俺の脚への愛を理解してる結崎なら。お願いします。
わたしが理解してるのは水希くんの変態性だけですけど……。
そして理解はしてるけど受容はした覚えがないんですけど……。

>…先っぽ!先っぽだけだから!
―――なんかその言い方ヤだ!!

>…嫌じゃないなら、したいよ。
えっ、……う、えぇっと………――――その、い、嫌とかじゃ……。
だって。ほぼはじめてなんだもん。
急に真剣なかんじで言うの、ずるいと思う……。

>たとえ首を撥ねられたとしても吸いつく唇の力だけは緩めませんが。
なにその妖怪!!わたし首とか撥ねないし!
そんなコト言うから残念イケメンって言われるんだよ……(呆れ顔)
わたしの脚のなにがそんなに水希くんをひきつけるの……。
わたし的には自慢ポイントでもなんでもないんだけど……。

……はいっ(挙手)
とつぜんですが、水希くんの夏の私服はどんなのですか!
この間わたしの聞いたでしょ?仕返し――――じゃなかった、お返し、です。

774 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/07/06(Mon) 04:10
>>738 水希くん に

>結崎には困った時だけじゃなくて、日常的に頼ってる…って自覚してる時、あるよ。
ほんとっ?
えへへ〜、ほんとにほんと??
いいんだよ、もっと頼りにしてくれても!
わたしがんばっちゃう。いっぱいがんばって、もっともっと役に立つから!
……張り切りすぎて失敗したり、ドジしたりするのはご存じのとおりだけど……。

>これでも、ヒーローですから。……莉亜専用の。
また「わたし専用」って言う………。
そんなぜいたく、わたしにはゆるされないよ。わたしがわたしにゆるせない。
―――それに、水希くんも。結局自分にゆるせないと思う。
「専用」なんて制限つけないで、みんなのヒーローでいて?
わたしはその中のひとり。それで充分すぎるくらいだよ。

>莉亜って呼んでもそんなに抵抗無くなってきてる…よな。
―――…………あ。
も、もともと名前呼ばれるくらい。
べつにさいしょから。
どうってことないもんこっち見ないで(真っ赤)

>試しに…って、ことで。 倒れそうになったら俺の事下敷きにしてもいいから。
待って?
それで水希くんが下敷きになったら、
同時にわたしの心もぐしゃっとぺちゃんこになるのですけど……。
うぅ、これは女子としてきわめて重要な判断の瞬間をむかえてる気がする……。
―――す、座った状態とかじゃダメ?

>…後悔とか、二度としたくないから。
……二度と……?

>……さすがに未亡人にしたくないし……。
二回も"未亡人"って言うのやめて!?重ねられるとより危機感が……!
ほんと心配だよ、また風邪ひいてるみたいだし……。
あ!ねえ……いいこと考えた!
水希くん、風邪のときだけ女子寮に来たらどうかな!ちょっと女装して……。
そしたら看病もちゃんとできるし!名案!

>今のところ、俺と添い遂げてくれる方向で考えてるって…事?
そ、そうと決まったわけじゃないけど!
水希くんがいっぱいそういうこと言うからそういう想像しなくもないっていうか……。
でもなんだかそのまますっと行っちゃうと完全に水希くんのペースだから
それには抵抗したい気もしてるっていうか……。

なるほど婚姻届……それはたしかにびっくりするよねアリかも―――って
ナシだよ!!なにそれ!!先にゴールしちゃうってどういう一矢!?
……いいです、覚悟しててください。その余裕の構え!わたしが絶対に崩してあげる!(びしッ)
(―――決まった……どうやって報いるかノープランだけど……)

>いや……絶対に俺の事好きになってると思うわ。俺よりも好きな異性とかいないでしょ。
ひぃ……。た、たすけて……っ。
いまわたし遊び半分の猛獣に追い詰められる草食動物の気分なんです、
もうここは学園じゃない、サバンナなんです……(しくしく)

>………ちゅ―――んぐ。
>……ほうやってふぐ人の邪魔、ふる……。
草食動物にも爪も牙もあるんですよーだ。
狩られる寸前に必死の抵抗をするのは当然です。
だってそうしないとぺろりといかれちゃうもん。……―――でしょ?
(くすっと笑って)

>…そういえば、花火…こないだコンビニで見かけたな。
もう売ってたんだ?……梅雨、明けたらもう夏だもんね。
ふ、ふたり?なんだか最近二人でお出かけとか、してなかったから。
デートの練習もブランク空いちゃったし、なんとなく緊張するね、あはは……。

>……………ごめん自分で思ってたよりもくっきり残ってるわ。
えっ(驚)

>…でも反省してません。
ええっ(驚愕)

……な!泪姫ちゃんがそそそんなキ……そ、その、そういうの知ってるわけないでしょ!
リランとわたしに見守られながら純粋にすこやかに清廉に育ってきたんだから!
そんないかがわしー情報なんて入る隙、ありませんッ!
たしかにわたしより感情とかストレートで純粋がゆえの積極性みたいなのはあるけど。
……そういえばお付き合いとか恋愛に関しては先輩だし、
いろいろ察する大人さもあるし、わたしより余裕を感じること…も…ある……
――――あ、だめ……わたしのおねーさんとしての尊厳があやう…い―――……。

……ひあ!?……な、なんで同じとこ、まって、余計ついちゃう!
何日かって……学校だって始まってるんだよ……!?
(なにか……何かこの状況を打開できるもの……!)

―――っ……これだ……!

ほら水希くん、ちゅーるだよ。
ほーらほーら。

775 名前:結崎莉亜 ◆HrryOtzU 投稿日:2020/07/06(Mon) 04:10
わゎ、こんな時間!?今日はこれでっ。
つづきのお返事は、また……。

あ……名無しさんたちも、よかったら談話室、一度見てみてね。

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/06(Mon) 17:49
寮のセキュリティは万全か?

777 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2020/07/07(Tue) 03:00
返せないと思って逆走したけど、飛ばし飛ばしとはいえ前回のところまで返せたわ。

>>776
行こうと思えば行けるところに魑魅魍魎の類がいるっぽいのに対して、
向こうから攻められることがないってことは万全なんじゃないですか。
・・・もはやセキュリティっていうか、本来の意味での警備体制って感じですけど。

>>770
君たちとか言ってる時点で、1人1人当てる気ないでしょう。
まあ、ここみたいにタイプの違う人間が4人も5人もいれば、
1人ぐらい当たってもおかしくないって意味では、頭使ってる感ありますけどね。
ちなみに私に関してはハズレです。当たってても言うかはさておき。

>>767
普通に、ごめんあなたはそういうあれじゃないんだ、って断ります。
っていうか私に関しては、OKする姿のほうが想像できないでしょ。
自分でも想像できませんからね。いいけど、って言ってから、
1人の時間好きとか連絡しないことあるとかネチネチ言いだしそう。

>>755
もし当たったのなら、水の精とやらの力もたかが知れてる気がするんですけど。
水ガード的なことしましょうよ、水の精なら。もしくは普通に避けろ。
絵本とかだと、斧片手に1本ずつ持てる腕力あるんですから。

>>754
人妻にワット貢いでぼんぐりからモンボ作る日々ですけどなにか。
鎧島解禁までは別の島にいたんですけどね。結婚式場作ってました。
そういえばアプデで海開いたんだっけ、でもラーメン子も使いたいわ。
そんなゲームライフ送ってます。

>>753
人間堕落していくものですから、現状維持するためには前に進まないといけない。
進歩ないだけで後退してないなら努力してる証拠、御の字ですよ。
現に私なんか全然先進まないもんだから、レスに置いて行かれてます。
・・・すいません。

>>744
意外とアリな気がする。元気系の子がそういうの着て照れ顔するのは可愛いでしょ。
それにしても、お父さんから服のプレゼントか・・・キツいな。
服のセンスがとかじゃなくて、服プレゼントは個人的に引くわ。

>>741 >>680
海賊って偉人?偉くはないけど歴史的に有名人いますけど、
山賊ってパッと思いつきませんからね。
っていうか、民族によってはそれ自体が山賊みたいなもんか。
なんにしても、山は海と違ってロマンとかないんでしょ、知らないけど。

>>733
ファミレスか。小学校高学年が大喜びしそうだわ。
ハンバーグ長いこと食べてないなぁ。食べる機会なくないですか。
それこそ小中過ぎると、マジで好きじゃないと食べに行かないでしょう。
ハンバーガーと違って、意外と身近じゃない存在ですよね。

>>732 >>694
今年は社会人と同じく、お盆前後しかないんですねこれが。
その前に100連休ぐらいしてるんでいいんですけど。
夏休みねぇ。夏のイベントって基本好きじゃないし、休みも別に。
あったらあったで、だらだらできていいんですけどね。

>>719
逆走しつつ、こっちだけ返信するという全く新しい現実逃避。
カレーはなんだかんだで食べますよね。私も嫌いじゃないですよ。
でもそういえば、私オーソドックスなのしか食べたことない気がする。
特に魚介好きなくせに、カレーでは食べたことないわ。今度探そ。

>>714
阪口くん疑ってますけど、ガチでそんな事件ありましたからね。
試験中に知恵袋に問題投稿して、回答見て解答するっていう。
褒められるべきかはさておき、私も色々と凄いとは思いましたよ。
1番の問題は試験官ですけどね、気づけよ。

778 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2020/07/07(Tue) 03:01
>>711
スーパーの抹茶でスーパーグリーンティーは評価されてもいいと思いますよ。
あとなんか世の女性は抹茶ならぬ抹茶味が好きですから、
チョイスも意外と悪くないんじゃないですか、知らないけど。
これでガチの抹茶だったら更に高評価です、ギャグとして。

>>708
クリムゾン入ってる時点で怪しかったけど、調べたら全部赤系っていうね。
で、結崎さんに言わせると私シルバーですか。追加戦士カラーだ。
まあ、最初1人でなんだかんだ入ってくるタイプではあるかもしれませんね。
ところでなんであのポジションって、仲間になると弱体化するんですか。

>>682 >>666
持久走クラスで下から何番目とかいう人ならここにいますけどね。
疑問なんですけど、走る系って最下位は・・・まあ、いかにもな人じゃないですか。
でも下から2、3番目って、見た目からはわからないパターン多くないですか。
私はそんなモヤシです。夏に走らせるな干からびるわ。

>>661
結崎さんと被ったわ。納豆っていうか、ネバネバダメなんですよ。
他にオクラ、トロロあたりか。卵ご飯も今は食べようと思いません。

で、確かにそうですよね。なんで好き嫌いって存在するんでしょう。
兄弟とか同じ環境で育っても、好き嫌いは一緒にならないし、
人間以外でも、例えばネコでも人間のもの食べる子と食べない子とかいるし。
生存本能的には好き嫌いないほうが絶対いいのに、なんなんですかね。

>>653
あれ自在箒って言うんだ。ホコリをザーってやるのに便利と見せかけて、
先端に引っかかりまくって、結局あんまり意味ないやつですよね。
で、それ装備って。なんか魔女宅のラスト思いだしました。

>>652
平和ボケだらだら好きの私も、さすがに当時は色々とヤバいと思いましたね。
思っただけで実際、普通の休みと同じでだらだら過ごしてたんですけど。
あつ森いいタイミングででましたよね。持っててよかったスイッチ。

>>648-651
俺が守護らねばならぬ。いや、バキ知らないんですけどね。
このメンバーでなんかあったら、一応最年長として守るべきなんでしょうけど、
私なんもできませんからね・・・。
せめて恨まれない程度には、情けない姿晒さないといいな。

>>640 >>602-603
いきなり知らん設定でてきました。真藤くんそんなだったんですか。
そして私いい人説からの、オチでオカルトな人みたいになってるっていう。
いや、間違ってないからいいんですよ。懐広いかはわかりませんけど。

それにしても、こういう紹介文とか書ける人ってすごいですよね。
こういう人がWikipediaとかの編集してるんですかね。
とにかくありがとうございます。除名されないようにがんばります。

>>634
・・・カニ。

純粋に好きな食べもので多分1番お金かかりますね私。
普通におごってくれるなら無難なもの頼みますけど、1番だとこうなります。
でもこのレベルになると、おごられたらこわいわ。

>>628-629
いい曲ですけど、私こんな歌詞的にカッコよくも絵的に可愛くもないでしょ・・・。
まっくら森はいいですよね、こわい寄りの幻想的な感じが好きです。
そういえば、私前は月のワルツでしたけど、むしろあの1人と1匹に似合いません?

全然関係ないですけど、談話室読んでたらカラオケとかいう文字が目に入ったんで。
この人こういう歌みたいなイメージってあるから、カラオケってキツいですよね。
・・・ここのメンバーと行くとかなったら、なに歌えば引かれずに済むんだろ。

>>623 >>589
・・・安心していいのかなそれ。
天変地異に耐えられる=天変地異並みにヤバいところってことですからね。
ここだけ無事とかいうのもイヤですよ。逆に新たな争いとか起きそう。

779 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2020/07/07(Tue) 03:02
>>600
飲んだことないですけど、あったまる用のスープみたいなイメージありますね。
お茶かぁ。アップルティーっていうんですか、りんご系の紅茶は好きです。
最近飲んだやつで、えー、アップルローズヒップラズベリーリップル・・・。
パッケージ読みあげたんですけど、自分で飲んどいて味が行方不明だわ。

>>599
ないですね。成績だけは腐っても優等生に分類されると思うので。
っていうか、赤点取って追試なりもう1回勉強なりするぐらいなら、
最初から勉強したほうがマシでしょう、勉強嫌いなら余計に。
・・・あんまり言うと、結崎さん蹴りになるからやめとこ。

>>590
阪口くんの心が穢れてるとかじゃなくて、メーカーの確信犯でしょこれ。
でも・・・どうよ。私のなかで、ギャグで許されるのはパイまでな気がする。
個人的にフジナミ、じゃない藤群くんの反応は気になりますけどね。

>>576-577
図らずもマシュマロココアにありつけました、ありがとうございます。
ラムネは粉っぽいやつは苦手なんですよね。タブレット的なのは好きです。

ところでホワイトデーって結局、一生渡すもの固定されないんですかね。
だからこそ、チョコ以上のものねだれるんでしょうけど。

>>566
芸能人がどういう基準で学校選ぶかは知りませんけど、
全寮制の学校は選ばないんじゃないですかね。
あとこんな変・・・謎な学園通ってたら噂立ちそうっていうか、
そもそもこの学園自体、命の危険ありそうですからね。

>>567-568(阪口くん)
レス番>567(コロナ)おめでとう。実際にはゲットしないようにね。

ああ、バレンタインね。今もう思いっきり夏だけど。
じゃあ、はい。さっき自販機で買ったココア。
ココアの話題でて飲みたくなって買ったけど、泪姫さんに貰ったからさ。
冷房のなかでココアも悪くないよ。あとお返しよろしく。

>>571(泪姫さん)
お久しぶりからの、またお久しぶり。そしてありがとね。
コタツでアイスと同じで、涼しくした部屋でココアもいいよね。
そうだ。確か泪姫さん紅茶好きだったよね。
私アップルリップ・・・えー・・・とにかくあるけどどう?

ああ、ご飯だったね、うん。普通にキャットフード食べるんだ。
へー、ささみ好きなんだ。さっき話してたけど、ネコにも好き嫌いあるよね。
私のところはかつおぶし好きだなぁ。あんまり体によくないんだけどね。
うん、私もリランにご飯・・・!
(リランウインクした・・・死ぬほど可愛いけどちょっとこわい・・・。)

>>580(結崎さん)
お久しぶり・・・絶滅危惧種か私は。
いや、君はそれでいいんだよ。なんだかんだ、見てて楽しいから。

こちらこそホワイト桜鯉のぼり梅雨七夕。
ああ、今気づいたけど今日七夕か。なんかお願いごとした?
いや、私はしてないけど、なんか寮に笹あったからね。

あとマシュマロは泪姫さんが・・・そこから取ってきたのかわからないけど、
マシュマロココア淹れてくれたよ。よかったら飲む?紅茶もあるけど。

>>617(椎葉さん)
はい、お久しぶり。華麗っていうか強引にね・・・今日もだし。

最近は穂登原くんと一緒に来てるのかな、ごめん最近来る以前に見れてなくて。
彼とはまともにあいさつもできてないような。ごめんね、話とんじゃって。
とにかくあらためてよろしくね、お2人さん。

談話室は斜めに読んでますよ、行けるかわからないけど。

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 22:01
うう・・・太陽殿に忍び込もうとしたら物凄く体が熱くなって・・・。
まるで炎で出来た窯の中に投げ込まれたような・・・でも火傷はないし・・・。

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/10(Fri) 15:29
俺でいいなら
友達になってやるよ

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/10(Fri) 21:54
君がくれた永遠の絆を 思い出になんて出来る訳ない
「優しさ」を君がくれたから 「強さ」に気づけたんだ・・・「ありがとう」。

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/11(Sat) 03:33
ハンターの旅団編ってもう20年以上前の漫画なんだな…
恐ろしい… ただただ恐ろしいお…

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/11(Sat) 08:59
ほうほう、水希は結崎のヒーローになるのか。
まあ・・・この学園にはヒーローてかむしろその上位互換的な連中がいるからなあ。

地震を蹴りで相殺する玄武に竜巻を内側からかき消す青竜とか・・・。

785 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/07/12(Sun) 02:00
>>769 むりやり、あやまら させ られる ひと……。
……!?あっ、あっ……も、もう そんな こと やめて あげて……?
わたし さいしょ から おこったり なんて して ない し、ちょっと かなしくて なみだ が でた だけ……。それ に、
みんな が わたし の こと を おもって くれた きもち も、じゅうぶん つたわった から。えへへ……、……ぐすっ。
(なみだひめ は だれ の こと も にくんで いない が、その ようす を みて なおさら あわて、また なきそう)

>>770 しつもん……。
えっ……えぇっ……!?あっ、あの……どうして そんな こと……?わ、わたし……ご、ごめん なさい。くすん……。
(とつぜん そんな こと を いわれて とても おどろき、「はい」 とも 「いいえ」 とも いえず おろおろ する ばかり だ)
(こまり はてた あげく、どう すれば いい のか わからなく なって、つい に なき はじめて しまった……。)

>>776 「りょう」 の あんぜん
う、うん。わたし も 「りょう」 で せいかつ させて もらってる けど、「あんしん の きもち」 が ゆらいだ こと は ない の。
きっと がくえん の すごい ひと たち が、いろんな ほうほう で わたし たち を まもって くれてる から なん だよ ね。
えへへ……♪(そういう わけ なので、なみだひめ は、「りょう」 で すごす じかん も とても すき みたい だ)

>>780 おからだ の ぐあい が、わるそう な ひと
あっ……780 さん、なんだか とっても くるしそう……だ、だいじょうぶ?……!?あ、あなた、すごい おねつ。
た、たいへん……えっ、し、「しんでん」 に いった の……?う、ううん、とにかく いま は 「ほけん しつ」 へ、
はやく つれて いって あげなくちゃ。えへへ、わ、わたし が いっしょ に ついて いて あげる から、がんばって……。
(きに なる こと は たくさん ある が、まず は 780 の たいちょう の こと を いちばん に かんがえて いる)

>>781 おともだち
あっ……えへへ、ほ、ほんと?う、うん、わたし の ほう こそ……こんな わたし でも よかったら、
781 さん の おともだち に して もらえたら、とっても うれしい。えへへ、よ、よろしく おねがい します。
(すこし らんぼう な 781 の ことば にも すなお に うけとり、ていねい に おじぎ を して あいさつ を している)

>>782 おうた?
こ、これ、だれか の おうた……?わたし はじめて きかせて もらった けど、とっても すてき だった の。
おうた そのもの も もちろん だけど、「ことば」 が とっても……えへへ♪(そして なみだひめ は、
そんな すてき な もの を きかせて くれた 782 との あいだ にも、「きずな」 を かんじて いる みたい だ!)

>>783 「まんが」 を こわがる ひと?
えっ、に、「20ねん まえ の 『まんが』」?す、すごーい。わたし が まだ うまれて ない とき から あるん だね。
で、でも わたし は その 「まんが」 の こと は くわしく ない けど、783 さん、どうして そんな に こわがってる の……?
(その こと を 「こわがる」 のは なみだひめ には すこし ふしぎ らしく、783 を しんぱいそう に みつめて いる)

>>784 「ひーろー さん」 の、みずき さん
う、うん!わたし に とっても みずき さん は 「やさしい おにいさま の 『ひーろー さん』」 だけど……それ いじょう に、
りーあ ちゃん の 「ひーろー さん」 に なって くれてる って おもってる わ。……も、もちろん この がくえん には、
とっても すごい 「ちから」 を もった ひと が たくさん いる のは わたし わかってる よ。で、でも きっと みずき さん は、
りーあ ちゃん に とって いちばん の 「こころ の ひーろー さん」 なの。えへへ……♪(なぜか すこし はずかしそう)

786 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/07/12(Sun) 02:02
>>772 りーあ ちゃん
えっ、わたし が みんな の 「ゆうき」 に?う、ううん、そんな すごい こと わたし に できる はず……で、でも、
りーあ ちゃん が そう おもって くれる なら、しんじて みよう かしら?えへへ……♪(はずかしそう に、もじもじ)
……う、うん!……あっ、わ、わたし きょう さっそく がくえん で みかけ た 「いもむし さん」 に おはなし して みた の。
そう したら、『ぜんぶ きく のは むずかしい かも しれない けど、なるべく きを つける よう に します。』 だって。
あっ……「ちょうちょ さん」 は わたし も だいすき!とっても きれい だし、「はる」 が きた こと、おしえて くれる から。

あ、あなた に そんな ふう に いって もらえて、わたし とっても しあわせ……♪も、もちろん 「じゅんばん」 なんて、
つけられ ない けど……りーあ ちゃん や みずき さん、がくえん の おともだち みんな から の 「あい の きもち」 は、
わたし に いっぱい とどいてる わ。わたし も そんな みんな に、おなじ きもち が とどいてる と いい な。(にこっ)
……う、ううん、そんな。りーあ ちゃん は わたし の 「まね」 なんて しなくても、とっても かわいい おんな のこ なの♪
そ、それ に わたし かわいく なんて……えへへ。「すなお」 な よう に みえる のも、きっと ただ おくびょう な だけ……。

ぐすっ、あ、ありがと りーあ ちゃん。……そ、そう だよね。「ぜんぶ わすれる」 が できなく ても……いつの ひか、
おやしき の おはなし を しても こわい きもち が なくなる くらい に なれたら―――わたし は もちろん しあわせ だし、
あなた や みんな にも しんぱい かけずに すむ の……えへへ。(ここ でも、みんな の こと を さき に かんがえて いる)
……えっ?あっ……う、うん……♪まきば さん と いる と とっても たのしくて、りん さん と いっしょ の とき みたい に、
ちょっと おちこんだり した とき も あかるい きもち に して くれる の……♪……う、うん。あっ、で、でもね、わたし……。
(まだ、「むかし の こいびと の 『かれ』」 と きちんと おわかれ できて いない こと を、ずっと きに して いる みたい だ)

あっ、……う、うれしい。……ごめん ね りーあ ちゃん、わたし また あなた を しんぱい させる よう な こと いっちゃって。
ああ、な、なんて すてき な おねがい……♪うん!わたし も その、「みんな が すてき な ゆめ を みられ ます ように」、
って いう こと、おほしさま に おねがい したい の。えへへ、り、りーあ ちゃん、だいすき……ぐすっ♪……えーん。
(ほっぺ に つたわる りーあ の て の あたたかさ と その ことば に かんどう して、とうとう、「うれし なき」 しはじめた)

>>779 さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!……えへへ、「ましゅまろ ここあ」、おいしく のんで もらえた なら よかった♪ふふ、わたし も、
また あなた と おはなし できて とっても しあわせ。……う、うん。ふゆ の あったかい 「ここあ」 も おいしい けど、
なつ の つめたい 「ここあ」、わたし も だいすき。……えっ、さゆ さん、めずらしい 「こうちゃ」 ごちそう して くれる の?
う、うん!ああ、うれしい……えへへ、ありがと♪そ、それじゃ おねがい しよう かしら。あっ、え、えっと……わたし また、
あなた の おへや に おじゃま しても いい の かしら……?(すこし どきどき しながら、ちいさな こえ で さゆ に きく)

う、うん、そう なの。……リラン は わたし と いっしょ で、あんまり たべもの を もらえ なかった おやしき に いた から、
「すき きらい」 なく なんでも たべられる よう に なって くれた みたい。……で、でも さゆ さん の いう よう に、
ねこ でも 「すき きらい」 が ある こ は わたし も しってる わ。だから そういう こ には きちんと おはなし を きいて、
たべられ ない もの は ださない よう に して あげてる の。……わぁ、そ、そう なんだ ね!あなた の 「さば とら ちゃん」、
げんき に してる と いい な。あっ、わ、わたし 「かつおぶし あじ の、ねこ の おやつ」 もってる から、ひとつ あげる♪

……。【……あなたも、ぼくに ごはん くれるの?うれしい。……みゅう。】(なみだひめ が さゆ と おはなし している あいだ、
リラン は、なみだひめ の うで の なか から さゆ に むかって て を ぱたぱた のばして いる。……うれしさ の あらわれ らしい)

787 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2020/07/13(Mon) 17:06
「あー!?思い出したぞ、残り僅かなのだ。急げ!急げ!」

>>728
大変!ジュリアさんが泣いていらっしゃいますわ!?
どうなさったのです?ムッ、そこのあなたの仕業でしたのね。
勝手な横暴、このわたくしが許さなくってよ。

「待った待ったー!落ち着いてよ、はい、深呼吸。
泪姫さん、大丈夫。これ冗談、そんな事にはならないさ。」

しかし、やはり聞いた感じでは本気と思いますけれど?

「この人はね、演劇の練習の真っ最中なんだってば。
(って事にしとこう。)鈴さんも、ここは僕に任せておくれよ。」

「止めるのだ!悪しき者め、好きにはさせん。
聞く耳持たずか。ならば我が光の力で、貴様の野望を討ち砕く!」

何やら意味不明ですけれど、特訓中のご様子?
紛らわしいですの。泪姫さんへ謝罪なさってくださいまし。

>>732
「えー?僕ともっと話したくないのかよー。なんちゃって。
待ち遠しくてさ、楽しみな気持ちが止まらないってあるある。」

ふーん?お子様ではないので、ワクワクしませんわ。
あ、本が。拾わなくてよいのです、お、お待ちになって・・・・!
これは、その、このガイドブックは別に違いますのよ!?

>>733
もしや!マカロニサラダには生の玉葱が入っていませんわよね?
間違えましたの。確か、あれは、ポテトサラダだったのです。
とても苦かった事が忘れられませんのよ・・・・。

「わお、ハンバーグ!割と好きな方でさ。子供っぽい?
良いじゃん、中三は子供でしょ、だから全然気にしないのだ。
悲しいけども未熟者であり、まだまだ頑張らなくちゃねー。」

>>741
人相が悪いですの。ええ、お顔が怖いですわよ。
愛想も足りませんわ、現時点の愚痴る姿を鏡でごらんなさい。
更に暗いのです。しかしこの様な部活までありましたのね。

「ハッキリ言い過ぎ!ってか、容姿は生まれ付きなもんだよ!?
どうしようもないじゃん・・・・なーんだ、愛嬌の問題?
うん、まあね、明るい雰囲気が大事ってあるから、頑張れー。」

>>730 泪姫さん
【※マキバのみ】
改めて後日に返答する!これだけは、先に言わせて欲しいのだ。

>勉強会
良いね!あまり知力は高くなくて、教える自信はないけどさ。
でも復習になるかも、分からない所は聞いてみてよ?

>出現時期
最優先で重要な話がある。このままだと終わっちゃう。
ねえ、約束は覚えてる?・・・・蛍を見に行こう♪
うっかりしてたな。でも今ならまだ残ってるし、間に合うよ。
皆には悪いね。だがしかし、叶えてあげたいじゃないか。
ってな訳だから、いきなりだけど、レッツゴー!

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/13(Mon) 17:16
俺を殴るのをやめてくれ〜痛いよ〜

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/15(Wed) 11:11
牧場って牧場農家出身なの?

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/18(Sat) 01:51
藤井棋聖に一言

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/18(Sat) 03:54
Thushima割とヌルいらしいんでSEKIROみたいなフロムゲー苦手な俺も気になって
珍しくGOTY版とか出る前にすぐやりたいけどPS5に合せて本体もう手放しちゃってるんだよなぁ。。。残念

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/18(Sat) 22:31
お屋敷の人は悪くない
悪いのはお屋敷を生み出したヤツ

793 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/07/19(Sun) 00:43
>>787 まきば さん
う、うん、わかった わ。でも、まきば さん や りん さん の せいかつ が いそがしい とき は、おへんじ も、
みじかく したり して だいじょうぶ だと おもう から……えへへ、おふたり とも むり は しないで ね。(にこっ)

……ほ、ほんと?よかった。ああ、ま、まきば さん に そう いって もらえて、わたし とっても うれしい。
あ……あのね。えへへ、そ、それじゃ さっそく なんだ けど、ここ を ちょっと おしえて ほしい の。わたし いま、
ちょうど きょうかしょ を もってて……♪(「きょうよう すぺーす」 に ある いす に すわって、なみだひめ は、
まきば に おべんきょう を おしえて もらって いる。……すこし ずつ、りかい して いって いる みたい だ)

うん!ふふ、いつか きれい な 「ほたる さん」 を みれたら いいね、って いう おはなし と おやくそく、
わたし もちろん きちんと おぼえて―――えっ、い、いま から?あっ……う、うん、わかった の……♪

(……そうして ふたり は ほうかご、がくえん の ちかく に ある、ふしぎ な 「そうげん」 へと やって きた みたい だ)
ま、まきば さん、ここ に 「ほたる さん」 が いる の?あたり は もう うすぐらくて、わたし よく みえな……、……あっ!
わっ、わぁ……きれい な みどり の ひかり が、とっても いっぱい!この こ たち が、「ほたる さん」 なんだ ね。
「ほん」 で みた とき より、もっと すてき……♪ぐすっ、お、おやくそく かなえて くれて ありがと、まきば さん。
わたし いま、あなた と ふたり で ここ に いられて とっても しあわせ。えへへ……だ、……だいすき……♪
(「げんそう てき」 な けしき に かんどう して なみだ ぐみ ながら、まきば の うで に だきついて よりそって いる!)

794 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/07/19(Sun) 00:44
>>788 いたがる ひと……。
えっ……!?あっ……そ、そんな。お、おねがい、そんな ひどい こと しないで あげて……くすん。
ああ、だ、だれか……。(788 が ひどい め に あって いる ところ に でくわして しまった らしい)

……あっ、リ、リラン が、ひと を たくさん よんで きて くれた の。でも あの ひと、だいじょうぶ かしら……。
「ぼうりょく」 を うけて かんじる いたみ は、わたし よく わかってる から、とっても しんぱい……くすん。
(「いむ しつ」 へと はこばれて いく 788 を、リラン を だき ながら とても ふあんそう に みつめて いた)

>>789 まきば さん の、おうち の こと
えっ、そ、そう なの?え、えっと……わたし は まきば さん の そういう おはなし は きいた こと ない けど……でも、
ただ わたし が しらない だけ かも しれない し、ただしい こと を しる まで は、うかつ な こと は いっちゃ だめ だよ ね。
と、とにかく、その こと は りん さん に きいて みる のが いちばん たしか な ほうほう って、わたし おもう わ。

>>790 すごい ひと の こと
あっ、う、うん。……わ、わたし は 「その ひと」 の こと には あんまり くわしく ないん だけど、
くらす の みんな が、とっても すごい ひと って いう おはなし を してた わ。まだ おわかい ひと なのに、
いろんな 「きろく」 を つくって るん だって。ふふ、そ、そういう こと を きく と、わたし も 「ゆうき」 を もらえる の。
も、もちろん 「その ひと」 みたい に、すごい こと が できなく ても……えへへ。

>>791「げーむ」 の おはなし?
……??え、えっと……791 さん には あそんで みたい 「げーむ」 が ある けど、
いま、それ を する こと は できない って こと かしら?……わ、わたし なんにも して あげられ ない けど、
とにかく おげんき だして ね。えへへ……。(なんとか それ だけ は りかい できた らしく、791 を はげまして いる)

>>792 おやしき の こと……。
……!……う、うん、それ は……わたし も わかってる わ。……お、おやしき に いた とき より も もっと むかし、
すてられ てた わたし の こと を おやしき の ひと が ひろって くれ なかったら、いま の わたし は いなかった から。
それ に……つ、つらい こと や いたい こと も いっぱい あった けど、リラン と であえた のも おやしき だった し、
わるい こと ばかり じゃ なかった の。……だ、だから わたし、「だれ が わるい」 なんて おもった こと は ない よ。
おっ、おかあさま や、おねえさま たち だって……えへへ……。(と、わらって みせる が、あきらか に ふるえて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)