掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

902 名前:坂田銀時& ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 16:40
(体育館倉庫内部)
はやて「あかん…また体育館倉庫や…。」
銀時「つー訳で此処から答えるが…先にやらなきゃなんねぇな。」

>>892
銀時「>>853のライダーとおおかみがくしの事情なんて知るかァァァつーか、ライダー宛てだと思ったよコレ!」
はやて「それとズレてるのは削除依頼だした為なんよ。 迷惑投降する人間が居る限り収まらないやろうな…。」
銀時「依頼出さなきゃ名無しに頼りきってる言われるし出せば順番間違いまくってる言われるしどうすりゃいいんだ?」
はやて「銀さん、逆ギレはあかんよ。 まぁ、ルールには目を通して質問してってなー?」

>>881
銀時「オイィィ!無茶してんなァァァ!」
はやて「あの子よく頑張った! もう休んでええんよ!」
銀時「ってゆうか親大丈夫か?! こんな重症の子に無茶させるなんてどんな親だよ!」

>>889
銀時「馬鹿言ってんじゃねぇや。 代わりの人間が死んだらそいつは死ぬ運命だったんだろ?死ぬ運命を免れた奴らは免れる運命だったんじゃねぇのか?」
はやて「来るっ!回避や!」(次の瞬間体育館倉庫が真っ二つに割れ2人脱出)
銀時「くっ…巨体だなオイ…。」(攻撃を受け止めきれず洞爺湖が折れるもなんとかかわして)
はやて「銀さん! っつ?!背後から接近する物体?!こんな時に敵か?いや…あれは味方や…!」
(アルセウスがディアルガ、パルキア、ギラティナを引きつれその他にもポケモンも集まって来るそして此処だけサトシ、ヒカリ、タケシ登場)
サトシ「皆が俺達のピンチに駆けつけてくれたんだ!」
ヒカリ「ポケモンだけじゃない。 トレーナーの皆だって!」
タケシ「俺達の仲間も集結中です。 士さん達と協力して倒しましょう。」
はやて「そうやね! 消えていい命なんてあらへん!これだけ味方があるんや!私は逃げへんよ!全力で行くで!」
(士達と合流、銀時らの戦闘メンバー以外にもポケモン達、元・機動六課メンバー、護廷十三隊も合流して戦闘は3日3晩続いた…)
サトシ「どうなったんだ?」
はやて「大丈夫。 私らの勝利…や…。」(ふっと力が抜けて落ち)
銀時「っと大丈夫か八神っち!」(滑り込みキャッチで受け止め)
タケシ「ふっ、成功だなヒカリ。」
ヒカリ「これで急接近したわね。 大丈夫、大丈夫。」
(色々な問題を残しながらも「死神制裁事件」と名づけられたこの事件は集結した。)

銀時「………ヒカリ、タケシニヤニヤすんな。」
はやて「ちゃ…ちゃうよ!私らそんな関係じゃあらへん! と、とりあえず切りや!」

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 17:12
山田A「俺は山田だよ」
山田B「俺も山田っつんだよ」
山田A「馬鹿かお前」
山田B「山田って奴は馬鹿なのか、じゃあお前も馬鹿だな」

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 18:23
近藤のどこがゴリラなのかよく考えてみた…が、未だに答えが見つからん

905 名前:サトシ&平沢唯&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 19:31
サトシ「はぁ…はぁ…どうにか着いたぜ。 それと、>>906は銀さんとはやてさんだから脳内変化してくれよな。」
唯「ついにそれじゃあ張り切って行こーっ!」
タケシ「よし、参加手続きもしたし答えるか。」

>>887ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
サトシ「こんばんはー! 着ましたよー!」
タケシ「とりあえず、今日は気合入れて特大級のシチューを作ったぞ。」
つ【タケシ特製シチュー特盛り特大鍋】
唯「マルス君達もかなり上手くなったし今日は楽しみだなぁ〜…」
サトシ「ああ!マルス達のギター、楽しみだぜ。」
タケシ「ヒカリは夏美と打ち合わせ中なので気合入ってそうですよ。」

>>893門矢士&リインフォース&朝倉涼子
唯「私だけじゃなくサトシ君とエリオ君もです!」
サトシ「まぁ、でも俺にとってはポケモン達と頑張る事も生き甲斐だけどな。」
タケシ「ガイ×さわ 太×シグ 五代×リタ 銀×はや …ふふふ、俺もフィリアさんとの仲を深め…ぐえっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「ほうほう、あずにゃんも罪な子だねぇ〜…」(ニマニマしてると頭スレスレに超電磁砲が飛んできて唯の髪についてた寝癖を焦がす)
サトシ「い、今のは…大丈夫か唯?! 美琴本当に黙っちゃいなかったな…。」
唯「とりあえず私は結婚式の余興を何か考えてきますっ!」
サトシ「おっ、俺も手伝うぜ! ………じゃなくって、怪我とか無いのか?」
唯「うん、何か凄い音聞こえただけでなんともないよぉ〜。」

>>895
唯「って人を拘束してその後処理の為にエリオ君とキャロちゃんとはやてさん遅れるんだって。」
サトシ「そっか…メインイベントまでに間に合うといいな。」
タケシ「ああ、銀さんと一緒に回れるようにしないとな。」
唯「輝け!銀さん作戦だね!」

>>896
サトシ「有紀寧の所の人もそんな事するんだろうな。」
唯「でも、あの人達見た目は怖いけどいい人なんだよ?」
タケシ「ああ、ロケット団もポケモンには優しい根はいい奴だからな。」
サトシ「人は見かけによらないんだな。」

>>897
唯「御盆に乗ってるんだよ!」
サトシ「あー成る程な。」
タケシ「御盆とか考えたな唯。 とはいえ、俺達は士さん達と同じようにつ【お茶】だな。」

>>900
唯「銀さんお粗末だよ…。」
サトシ「悶絶してるなー…これはやてさんに見られなくて良かったな。」
タケシ「俺は強い男になる!うおぉぉぎゃぁぁぁ!」(一気に飲むタケシだが吐いてそのまま倒れてしまい)
サトシ「タケシ!無茶するから…」
グレッグル「ンーンーンーンーケーッ!」(全部飲み干し平然としている)
唯「サトシ君…グレッグルが…」
サトシ「飲み…干したよな? よ、よ〜し!グレッグル!後で俺のポケモンとバトルしようぜ!」

>>902
唯「とりあえずタケシ君でガードしてみましたっ!」(激辛カレーはタケシの口へ)
タケシ「ぐおぉぉぉぉ!」(火を噴いて起き上がり暴走したように走る)
唯「凄い!今タケシ君火吐いたよね?!」
サトシ「ああ、タケシにあんな特技があるなんて驚きだぜ! それにしても起きたな。」
タケシ「たひゅけてくれー!」(苦しみながら助けを求め)

>>903(タケシ辛さにて離脱)
唯「そういえば谷口君とアーチェさんどうなったんだろう…?」
サトシ「よく分からないけどきっといいんじゃないか? アイツ面白いらしいし。」
唯「それより山田って…誰?」
サトシ「古泉が言ってた山田 太郎なのかもな。」

サトシ「一旦切るぜ!」

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 19:35
お前等なんて事を…!
死神を殺してしまったのか!?

なんて事だ…これで、下界は終わるのか…!

…私は天使の長だ

死神は死んだ者を管理する死界の神なのだ…

その死神が死んだ事により、「死」のバランスが崩れてしまった…

下界はこれから、突然死が多数起きるだろう…

更に怨霊どもを押さえる力が無くなり、下界に危害を加える者もでるだろう…

全ては死神が居なくなってしまったからだ!

確かにあいつは

こうなったら新たな死神を用意するしかない

お前等の責任だからな、お前等の中で「死界を司れる力を持った者」を新たな死神を決めるのだ!!

そうしなければ下界の者は全て死ぬ!

ついでに私は「生」を司る天使の長故、死神は出来ぬ…

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:04
ゴジラが街で暴れてる

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:09
>>910ミス
確かにあいつは

確かにあいつはやり過ぎと言う話もあったが…

909 名前:黒崎一護&ヒカリ&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:27
一護「続けるぜ!」
はやて「ようやく着いたけど…とりあえずヒカリ捕まえて返答しながら皆と合流せなあかんなぁ。」

>>904 キバット二世
一護「少なくともマヨはねぇな…シャマルと結婚したら従兄弟ってやつになっちまうし。」
はやて「じゃあ、シャマルはヅラとやね。」
ヒカリ「唯…300円持って嬉しそうに走ってったけどお菓子で全部使っちゃいそうね。」
はやて「そういえば守護騎士達も子孫生む為の機能あるんかな? 私は大丈夫だと思うけどシグナムやシャマルにはあるやろうか…」
ヒカリ「大丈夫って事はついに銀さんとの交際を?!」
はやて「ちゃうよ! どうしてヒカリはそういうの好きなん?!」
一護「まぁ、俺にとっちゃ改造魂魄とはいえぬいぐるみが動いて喋ってるから違和感ねぇけどな。」

>>907
はやて「せやけどそれはただのいたちごっこや!」
一護「ってゆうか山田太郎がジョン・スミスだろ? いわゆるスミス大量発生か?」
ヒカリ「一護〜その例えはだいじょばない。」
一護「って、俺は古泉が言った事をそのまま言っただけだっての。」

>>908
はやて「そうやね…臭いかもしれへんなぁ…。」
一護「でもってバナナ好きだからか…。」
ヒカリ「学校だったら一種の虐めよね!」
はやて「まぁ、それでも慕われてるからこそ笑顔でやってるんやろうなぁ…。」

>>910
はやて「何言っとる劣化コピー! その発言でアンタが偽者だって分かったで!」
一護「死んだ奴は魂魄は最終的には尸魂界か地獄に行き着くからな。 アンタの言ってる事はデタラメだ。」
ヒカリ「それにアルセウスは創造の神なのよ! そんな事させる筈無いじゃない!」
はやて「ついでに言わせてもらうと死神を殺してはいないで。 私らは人殺しやない…だから動けない程度の損傷を与え蛆虫の巣へ連行したんや。」
一護「それに、その役割なら山本の爺さんと護廷十三隊がかなり前からやってんだ。 アンタが本当に天使の長なら…勘違いしてただけなんじゃねぇか?」
ヒカリ「そういう事! ここまで言われれば言い返せないでしょ?」
はやて「それに、危害を加える者が居るなら全力で止める! それが私達の役目なんや!」

一護「ふぅ…質問溜まるまで待つか。」
ヒカリ「そうね。 でも、夢を見るから欲が出てそれが悲しみを生むって本当だったのね。」
はやて「そうやね…ただ、その悲しみで人が死ぬのは間違ってるんよ。 悲しみを知ってるからこそ平和を求めるべきだと思う…それが私の考えなんよ。」

910 名前:お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:49
シェゾ「それにしてもパーティーは面白いな。」
お父さん「そうだな…。でもシェゾ、お前が欲しい発言は禁止だ。もしそれを言ったら君は始めて会う皆からヘンタイ扱いされちゃうぞ…。」
シェゾ「分かった…それはなるべく自重はする…。 それより早く返答をしようぜ。」

>>847
お父さん「夏海さんしか居なくないか?」
シェゾ「右と同じく。」
お父さん「でも、本人は何か否定しているぞ。」

>>849
お父さん「クロストークは禁止だ。」
シェゾ「次回から気をつけろ!」
お父さん「俺は青だな。着ている服の色も青だから。」(石が青色になる。)
シェゾ「俺は黒だ! 闇の色だからな。」(石が黒色になる。)

>>850
シェゾ「要らん!!」
お父さん「それって失敗作に繋がらないか…」
シェゾ「失敗作所か…灰になった時点で欲しくない!」
お父さん「あれっ?待てよ…いつもはお前が欲しいとか言ってるシェゾが今回は欲しくないと言ったな!」
シェゾ「これは絶対に命の保障なんかしない気満々だろ!だから俺は利用しないのだ!」

>>851
お父さん「スーが言いそうだぜ…。」
シェゾ「口が軽いんだろ…。 確かにあいつは間違いなく「裏切り者」とかいうんじゃないか?」
お父さん「誰かが裏切り者とか言えば、口の軽さで言うな…。 だがジューダスの意味が裏切りと言ってもその意味自体はスーには分からないから大丈夫だ!」
シェゾ「何か心配になってきたぜ…。」

>>856
お父さん「貴方は何か忘れ物をしてはいませんか?」
シェゾ「何だっけ?」
お父さん「君も忘れるな!!五大君とリタだよ。」
シェゾ「そうだった忘れてた…。 最近聞いてなかったからな。」

>>857
シェゾ「お前は本日限り「リス」と「トラ」なのだ!」
お父さん「シェゾが何で仕切ってんだよ? 普通にリストラって言え!」
シェゾ「クビになるのは100%あり得るが、今のは上司が言いそうな真似をしただけの事さ。」
お父さん「カーシーンだけはやって欲しくないな。 それにシェゾは警察でも無いのに何か上司みたいな形になりきってた訳だし…。」

>>860
お父さん「シェゾだな!」
シェゾ「何で俺なんだよ?!」
お父さん「銀さんとこの人たちと模擬戦で勝負した結果、俺たちの中ではシェゾが敗北した。」
シェゾ「勝手に決めるなよ!それにフェイトとエリオは何だって言うんだよ?」
お父さん「思いつかない…。」

>>861
お父さん「シェゾ…視線を合わせない様に行くか…。」
シェゾ「あぁ…。」
お父さん「それにしても最近荒っぽいのが多いな。」

>>864
シェゾ「確かに言われて見れば多いな。」
お父さん「だが、それを決めるのはブロッサムが来てからにしようじゃないか。」
シェゾ「最近ブロッサムが来ないしな…だが、ブロッサムが帰ってこれることを検討に祈るしかないぜ。」
お父さん「元々ブロッサムのお陰で此処まで来たんだから。」

>>866
シェゾ「先も話したが無事に帰ってこれるかだな…。」
お父さん「取り合えず今は俺たちが此処を支えて行くつもりだ。」

>>871
お父さん「雷に対抗できる奴なら居るぞ。」
シェゾ「誰だよ? サトシとか美琴か?」
お父さん「シェゾ!サンダーストームで雷と互角になれそうだから」
シェゾ「何でだよ!!雷技とは言っても対抗できるかできないかの話だ!」

>>872
シェゾ「なのはが居た頃の話か…確かにあいつって確かに怒るとおっかない奴だったな…。」
お父さん「確かに恐かったけど…マリアさんとか恐いと思わないか?」
シェゾ「確かに…ストリートファイターにあるような殺意の波動に目覚めたような感じだぜ…。」
お父さん「お…お前マリアさんに言ったら殺されるぜ!!!」

>>873
シェゾ「自殺って事だな…。」
お父さん「そんな事して誰かが悲しむはずだ!」
シェゾ「夏海も言ってるがその事をしてる奴なんて誰一人も居ないぜ。」

シェゾ「取り合えず切るぞ。」

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:51
さよなら…来人
さらば…フィリップ

次回いよいよ…マスクドライダーW
事実的に最終回…

財団]の順にしろ
あの女主任にしろ

見てて頭にくるな。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:56
市丸ギン

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 21:05
五時なんて危にすんなよ

914 名前:フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/15(Sun) 22:07
セブン「切ったままにして申し訳ない。答えていこう。」

>>892
魅音「レスアンカーについては削除されたレスがあるからズレてるんだ。誤解があったらごめんね?」
セブン「さて>>853についてだが…すまない。おおかみかくしについてそんなに詳しくないのだ。」
魅音「セブンの検索機能を使ったけどよく分からなかったんだ。」
太牙「出来ればあらすじを書いてもらえれば助かる。」

>>895
太牙「D&Pの力で裏から手回ししてやってもいいんだぞ?」
魅音「怖い事言わないでください…。」
太牙「冗談だ。」
セブン「さて、警察に連絡でもするか。」
(その後料金管理部の黒い悪魔は警察に捕まった)

>>896
魅音「人間見た目じゃないんだねぇ。」
セブン「見た目より中身とも言うからな。」
太牙「番町は子供と言えど人の上に立つものだ。苦労もあるのだろう。」
魅音「そっかぁ…太牙さんも人の上に立つ人だもんね。」
太牙「正確には人ではないがな。」

>>897
セブン「私達はお盆の上に乗っていると解釈している。」
魅音「うん、お盆の上に乗っているお茶、って解釈をしてるけどあってるのかな?」
太牙「僕達も基本的にはつ【お茶】だが。」

>>900
魅音「銀時さんは強制だってさ!しかしもう>>900かぁ…。」
セブン「銀時の事はよくある事だ。」
太牙「悶絶しているな…八神が見たらなんというか。」
魅音「それは何としても避けないと!」
セブン「お前達は銀はやに必死だな。」

>>902
魅音「社長バリア!!」(太牙を盾にする。太牙の口の中に激辛カレーが)
太牙「…ふむ、まあまあ美味いな。」
セブン「平気なのか。」
魅音「よかったぁ。おじさんそんなに辛い物食べたくは無いし…。」
セブン「だからといって社長バリアというネーミングはどうかと思うのだが。」

>>905門矢士&リインフォース&朝倉涼子
セブン「はて?サガークの言葉は太牙にしか理解できない失われた古代ファンガイア語で喋っているのだが。どう解読したんだ?」
太牙「サガークをか…そうだな。キバットは銀はや等で古泉達と共に暗躍しているようだからな。これからはサガーク主体でいくか…。」
魅音「太牙さんはシグナムさんとの事もうツッコまないんですね。」
太牙「ああ。諦めた。」
セブン「ザフィーラはアルフでいいのでは?路線で話が進んではいる。」
魅音「シャマルさんには桂さんって方向で話が進んでますよ!」
(投げられるのでキバット登場)
二世「敬うとはそういう事ではな……なーーー!!」(投げられる)
太牙「キバット投げの新記録。出たかもしれないな。」
セブン「そういう問題!?」

>>907
セブン「ジョン・スミスが複数人にいる事になるな。」
魅音「じゃあこの人達全員が涼宮さんの鍵な分けだね!」
太牙「悪魔でもこいつらは「山田」で下の名前が太郎とは限らない。それにジョン・スミスは日本で言う所の山田太郎というだけだ。」
セブン「それにジョン・スミスが複数人いても涼宮 ハルヒと4年前に校庭に「私は此処にいる」と書いたのはただ一人。キョンなのだからな。」

>>908
魅音「えっ?近藤さんって名前なんですか?あのストーカーゴリラ。」
セブン「そこからか!?しかし魅音が近藤と言うとお妙しか思い浮かばん。」
太牙「声が同じだからな。そう思えなくも無い。」
魅音「でもこれって学校で言ったら虐めなんじゃ…。」
セブン「まあ銀魂の世界だから仕方がない。そして近藤はゴリラ。それ以上でも以下でもない。」

魅音「もう一度切るね!」

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 10:25
男「電話番号いくつ?」
女「電話番号ひとつしかねーだろオメェ馬鹿野郎」

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 10:29
鬼島耕平「アレ?ネーチャン、どっかで会うたっけ?」

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 10:57
A「君なんでそんな巻き舌なん?」
B「あぁ?巻き時間?」
A「巻き舌。」
B「巻き舌ぁ?」
A「『コルァ!コルァッ!』ってなんで怒鳴ると?」
B「なんて?」
A「なんで怒鳴るとねって。」

この会話どう思う?

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 11:19
「こぉら貴様ぁぁぁぁ!!よくもワシの家の窓ガラスを割りおってぇぇぇぇ!!」

・・・・こんなとき、なんて言い訳しますか?

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 13:19
「カス、このカス、チンピラァ、コラァ、ゴミィ」
こんなこと言われたらどうする?

920 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/16(Mon) 17:49
シャドウ「フッ、どうやら削除依頼の効果でまたレスのアンカーがズレてしまったな。」
渡「そうみたいですね。」
梨花「みぃ、それでもボク達は今日も答えるのですよ☆」

>>903
渡「これが俗に言うジョン・スミス的な人達がいっぱいいる現象ですね」
梨花「みぃー全員ハルヒの鍵的な要素持っている人達なのですよ」
シャドウ「フッ、あくまで彼等が「山田太郎」なのかはさて置きこの場面はどうやらそうでもないらしいな。」
渡「まぁ、山田っていう人は普通に考えていっぱいいますからね。」

>>904
渡「何故かそう呼ばれるんですよね。」
梨花「それでいて近藤はバナナが大好きな所もあるのですよ」
シャドウ「銀魂の世界じゃ当たり前かもしれないが普通なら一種の虐めだな。」
渡「それでも慕われているこそ彼らしさが見えるところでもあるのですね。」

>>905サトシ&平沢唯&タケシ
渡「それがサトシ君の物語でもありますからね。」
梨花「みー?どうしてグレッグルはタケシには交際を認めないのですか?」
シャドウ「これが人間達の恋愛の法則か。ますます分からないな…」
渡「じゃあ、僕は自慢のバイオリンで何か演奏でもしますね。」
シャドウ「フッ、どうやらその音は偶々やってきた。鳴滝とか言う者に当たったようだな。」
梨花「結果オーライって事ね。」

>>906
シャドウ「キミは何を勘違いしている。死神とか言う者が死んでも死の法則は無くならない筈だ。」
渡「というか普通に考えて死神って死ぬものなんですかね?一応神様な訳ですし」
梨花「一護の所だと死んだらソウル・ソサエティか地獄に辿り着くって言うけど一般的に考えれば天国なのですよ」
渡「そもそも死んだら全ての者がそこに辿り着くとは限りませんね。死んだら何もないあるのは無だけだ!
っていう事もありえるかもしれません」
シャドウ「フッ、それに門矢士からあの後の話を聞いたが死神を殺してはいないらしい。あくまで追い払っただけに過ぎないが」
渡「まあこれはあくまで僕等の意見ですが電王の世界じゃ死人と生きている人の時間を逆転する事もあればDBの世界じゃ閻魔様
ってのがいてその人が死人を天国や地獄そして武道の達人なら界王星という世界に送るというのもありますからね。」

>>911
渡「おかしいな。仮面ライダーWの最終回は次回のそのまた次回だったような…」
梨花「って事は本当の最終回は8月29日という事なのですか?」
渡「それに仮面ライダーWの後番でやるのが仮面ライダーオーズが9月5日でやりますので
それまで仮面ライダーWはまだ終わりませんよ」
シャドウ「フッ、本当に次回が最終回なら他の所から講義の嵐って事だろう」
渡「まぁそう見えなくもありませんがまだ二回はあるのでとりあえず大丈夫ですよ」

>>914フォンレイバー7&登太牙&園崎魅音
渡「皆さんもうお忘れですか?…彼はディケイド。小野寺ユウスケがいたクウガの世界でグロンギ語を喋れるのだから
古代ファンガイア語も解読もまた可能なんですから」
シャドウ「だが、あくまでライダーに関する言語は解読できるがそれ以外は解読不可らしい」
梨花「これで魅音ももう少し太牙みたいになれたのなら圭一ももしかしたら…」
シャドウ「どうやら僕等の知らない所で残りの者は決められてるみたいだな。」
渡「って事はうまく行けば守護騎士全員結婚という事になりますね。ヴィータさんは別ですが」
梨花「新記録の結果は7m68cmなのですよ」

>>917
渡「どうって思われても大変ですねの一言しかありませんね。」
シャドウ「フッ、逃げたたな。」
梨花「というより相手の人はかなりの聞き間違いが多いんだろう?」

>>918
渡「普通に謝りますね。それが人としての最低限ですから」
梨花「みぃ、ボクも謝りますです。」
シャドウ「それが人としてのマナーか。なら僕も謝ろう。」
渡「というよりそれしかないような…」

梨花「一旦切るのですよ!」

921 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&ルーティ・カトレット ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/16(Mon) 18:01
ルーティ「>>888の事は、前にリッドが…消去依頼出すと、ずれるって
言ったんでしょ!仕方がないの!!それと、まだ連投をする奴が
いたわね!あんた達、いい加減にしなさい!!真面目に心配してる
名無しにも迷惑!何度も注意してるし、あたしも腹立つわよ!!」

>>864 [リッドのみ]
そうだよな〜。俺もそう思うぜ。でもアンカー禁止って…俺は
そこまでしなくても、良いと思うぜ。それはクロストーク禁止に
含むじゃねぇのか?それに…そこまで細かくすると、読むのが
大変になるだろ?結果、ルールを見ない奴が増えて荒れる。って
考えたんだけど…どうだ?でもこういう意見は、助かるよな!
お前が話題に出してくれたおかげで、提案の相談が皆に言えたぞ。

>>気になった事 [リッドのみ]
難しいけど、>>1が長いような…短くした方が、良い気がする。
例えば、6は…"他のスレと比較しないこと!"で、良いと思った。
9:キャラハン募集中。参加する場合は、まず>>2を読んでね!
みたいな感じで…9〜15,18,20は、>>2でプロフと一緒に紹介する。
以上の考えがあった。それで今度、テンプレも考えようと思う。
だから今はまだ、意見だけになるけど…また、聞いてくれるか?
最後はスレ主の判断でも、俺等だって提案するべきだと思った。
よく俺が思いついたなって??…俺等の意見、代表で言っただけ…。
それと、わがままだけど…これまでの経歴、>>3にしてほしい;
後、これでも精一杯に答えてるけど…いつも飛ばして、ごめんな。

>>670
サブロー「それ言ったら…神楽ちゃんとさっちゃんが姉弟になるよ。」
リッド「え?ちょっと待て…さっちゃんって…猿飛あやめ…の事!?」
ルーティ「神楽が、沙音だから…じゃあ、嘉音!?…"僕達は家具"…って
台詞が、口癖みたいなあの子!?…意外過ぎ?そうでもないか…
リッドやサブローはきりないし、でも想像するとおかしいわね。」
リッド「声の話と言えば…よく銀さんが、ヅラの話題をするけど…
最近、反応しちまう自分が居る…知ってしまった事、厄介だぜ;」
サブロー「全然関係ないはずなのに、面白いよね♪君もそう思う?」

>>582
リッド「それ、俺がそういうタイプだ。普段使えない技があるけど…
強力なんだぜ。逆に相手の破壊力を、エネルギーにする隠し技。
そんな力を秘めてる…って発動が出来ないから、証拠が見せられ
ないぜ…。それじゃあ、ないのと一緒か。でも嘘じゃねぇし…
うーん。極光壁だったら、自由に扱えれるんだけど…難しいな。」
ルーティ「あたし能力は、ソーディアンと会話するくらいかしら…。」
リッド「回復術はアトワイトの力でも、ルーティがいてこそだって?」
ルーティ「ちょ、聞こえてる!?何であんたが会話、出来てんのよ〜!?」
サブロー「僕は一度…ゾルルってケロン人に、敗北した事があったね…
その時は、冬樹君たちを逃がすのに必死だったよ。…囮になる?」

リッド「今日はまだ、返事をするつもりだぜ。で、その前に訂正だ…」

前回>>884
×771⇒○>>768,×855⇒○>>846,×860⇒○>>851

ルーティ「あたし等は他のメンバーと違って、ただのずらし忘れ…;」
サブロー「気をつけてた、はずなんだけどなぁ…。一旦、区切るね♪」

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 18:04
架空請求業者に電話して「詐欺は即刻やめるのだこの詐欺師共め!やめれば薔薇色の人生が待っておるぞ!」とか狂言風に言った人が居るらしい。どう思う?

923 名前:御坂美琴&八神はやて&宮沢有紀寧 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:44
美琴「それじゃあ、返答行くわよ。」
はやて「美琴久々やなぁ…。」

>>917
はやて「つ、鶴屋さん現象や!」
美琴「はやてさんにも言えるけどね。 方言の違いが分かりにくい原因ね。」
有紀寧「言葉の違いはおまじないではどうしようもありませんね。」
美琴「ってゆうよりそんなおまじないあったらそれが書いてある本何かの宝じゃないかって思うんだけど…」

>>918
(金色の閃光が犯人を追って駆け抜けガラスを割って行った)
はやて「ちょおっ、フェイトちゃん?! しゃあないなぁ…私、謝り行ってくる。」
有紀寧「大変ですね。 はやてさんも…」
美琴「あっ、今度は桜色の魔力光行きましたよ!」
はやて「ちょ…今度はなのはちゃん?! あっちもこっちももう堪忍や〜!!!」

>>919
美琴「まぁ、電撃で軽く痺れさせるけど?」
はやて「おっかない子やなぁ…私はそんな奴に耳も貸さへんよ。 ただ、それが私の家族なら許せへんけどな!」
有紀寧「私はどうしてそんな事を言うのかお話を聞きたいと思います。」
はやて「にしても有紀寧と美琴…正反対やなぁ…。」

>>920シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡&古手梨花
有紀寧「グレッグルはタケシさんが好きなようなので何となく抵抗感があるのかもしれませんね。」
美琴「彼女を作るなら俺を超えてみろ…って事よね…。」
はやて「ちなみにシャドウ〜私と銀さんは恋仲じゃあらへんよ〜?」
美琴「ん?あれって有紀寧さんと仲の良い人達よね?」(後ろを指差すと有紀寧と仲の良い不良達がはやてを凄い形相で睨んでいる)
はやて「………あかん、あの連中銀さんを銀の旦那と呼んで慕ってるんや…断ったらボコボコにされてまう…有紀寧、恐ろしい子や…」
有紀寧「皆さん銀さんとはやてさんの結婚を楽しみにしてるようですから。」
美琴「それよりさっき、平沢さんにスレスレで放った超電磁砲なんだけどその鳴滝ってのに当たったのね。」
はやて「災難やなぁ…まぁ、敵やしその方が都合もええけどな〜。」

>>922
はやて「え〜っと…せやけどそれはただの夢や。」
美琴「ただの馬鹿じゃない。」
有紀寧「あまり煽らない方が効果的だと思うのですが…。」
はやて「それに、通信料が高かったりするらしいで?」
美琴「ますます馬鹿みたいね…。」

有紀寧「それでは皆さんの質問を待ちましょう。」

924 名前:御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:50
ってトリップ付け忘れた?!
参ったわね…とりあえず>>923は私達だからよろしく頼むわよ。

それと、これだけっていうのも悪いから次スレの話なんだけど…
多分戻ってくるとは思うけどもしブロッサムさんが戻って来なかった場合スレ建て立候補者居るかしら?
まぁ、誰も居なかったら私達が建てるんだけど居たら宣言お願いするわね。
とは言っても名無しの皆も思ってるかも知れないけど私達もまだまだ未熟なの。
だから、その時何か足りない部分があったとしたらアドバイス欲しいんだけどいいかしらね?
無駄レス使って悪かったわね。 質問待ってるわよ。

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 20:05
デブが

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 20:06
日記つけてたりする?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 20:28
オススメのアイスを教えて

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 21:06
戦車を運ぶ大型の飛行機に事故が発生。
搬入口の扉部分が壊れ戦車3台が空へと放り出される。

・・5分後,城の上空から戦車3台が落ちてくる。

929 名前:五代雄介&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/16(Mon) 21:25
古泉「おっと。溜まっていますね。答えていきましょう。」 

>>906
二世「成る程。だが死という概念自体が各世界ごとに違うがな。」
古泉「例えばDBの世界では閻魔という方が管理しています。」
雄介「電王の世界では死者の時間を走る列車なんてあるもんね。」
二世「死神を作るよりDB世界の閻魔のような奴でも作ったほうが手っ取り早いかもな。」
古泉「ところで我々の世界ではあの世というもの自体があるのでしょうか?」
雄介「わかんないけど…電王の世界ではあったもんなぁ…。」

>>909黒崎一護&ヒカリ&八神はやて
二世「ではシャマルとヅラだな。宮沢。今すぐその二人を体育倉庫に閉じ込める呪いを無理矢理にでもしておけ。300円あげるから。」
雄介「グレッグル君にも唯ちゃんにも300円あげていたけどそれって誰のお金?」
二世「太牙のだ。勝手に持ってっているが太牙も気付いている。だがどうでもいいようだしな。」
古泉「子孫ですか…失礼を承知して言いますがヴォルケンリッターの皆様は闇の書のプログラムです。夜天の書のプログラムをいじれば何とかなるのではないでしょうか?」
二世「銀時とはやて、シャマルとヅラ、太牙とシグナム、ザフィーラとアルフ。さてどの二組から体育倉庫に閉じ込めるか?」
古泉「面白くなってきましたね。さあ暗躍しますよ!」
雄介「蝙蝠が話していても未確認生命体って奴等と戦ってたし。ゴウラムっていう鍬形のような相棒がよく分かんない言葉だけど喋るしそんなに驚かなかったんだよねぇ…。」
古泉「慣れとは恐ろしいものです。」

>>911
二世「事実上の最終回だが、本当の最終回は次の次の回だ。」
古泉「Wの物語もいよいよクライマックスですか…。」
雄介「その後は仮面ライダーオーズだね!」
二世「タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!」
古泉「それを言う必要性はないと…。」
雄介「オーズも楽しみだね!」

>>917
二世「方言の問題はどうにもならんだろう。」
古泉「はやてさんが関西弁であるのもそうですね。」
雄介「奈々ちゃんも関西弁を喋るんだよね。」
二世「…ん?奈々とはお前の事が好きな朝比奈奈々の事か?朝比奈と言ってもSOS団ではない。」
雄介「あはは…リタちゃんとの事話したらちょっとゴタゴタがあったけどもう大丈夫!」

>>918
古泉「謝りますね。それが最低限のマナーです。」
二世「俺はバレない。飛んでいるしな。それに一般人の前などに現れん。」
雄介「俺も謝るよ。それ以外に方法は思いつかないし。」
古泉「そうですね。是非謝る以外の方法を教えて欲しいです。」
二世「逃げればいい。」
古泉「…それでは解決になりませんね…。」

>>919
古泉「聞き流しますね。」
雄介「俺の事はいいけど友達とかにそういう事言われたら少しお話しかな?」
二世「その少しお話とはどういう意味でだ?説教でいいんだな?」
雄介「キバットはどうするの?」
二世「一般人にそんな事を言われると思うか?言われても聞き流すわ。」

>>920シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡&古手梨花
二世「成る程な…グロンギの言葉が解読出来るのだからそれも当然か。」
雄介「俺の世界のグロンギって何て言っていたんだろう?結局俺の世界ではグロンギ語は分かってないしなぁ…。」
古泉「圭一さんと魅音さんですか。進展があればよいのですが…。」
二世「ああ。どうだ?リイン×上条もいいと思うが。」
古泉「ヴィータさんは見かけは子供ですが心は大人だと思いますよ。何せ闇の書の中でとても永い時間を生き続けているので。」
二世「ほう。俺を投げた結果か…何故測定している!」

雄介「じゃあ一旦切るよ。」

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 21:38
「特になし」と検索して1,2番目のサイトがやべぇ。
何だこれ。管理人大丈夫かよ…

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 22:20
豆腐の角に頭をぶつけて死ぬのに必要な衝突時の速度を求めよ

こんな問題が出たんだが

932 名前:ロイ(3Pカラー(濃い青))&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/16(Mon) 22:37
ロイ「すっかり切りっ放しにしてしまった…。 今日もまた答えていくよ。」

>>884 リッド・ハーシェル&サブロー&ルーティ・カトレット
ロイ「そうだよラグナ!リッドの言うとおり何も自分一人責任を背負わなくても…ミスを気付かない僕やリッドたちもそうだ!」
ラグナ「悪いな…。何か一人で責任を俺一人で抱え込んじまって…以前名無しに指摘された事を思い出したんだよ…。 また「名無しを頼ってないか?」とか言われるだろうなって思ったんだがな…」
シェゾ「確かに削除依頼は俺たちキャラハンの役目なのに対し、名無しに削除依頼を頼りすぎてたからな…。 でも今は銀時達も削除依頼に心がけているし、俺たちも意味の分からない質問や連投の質問があったらすぐ削除に取り掛かる準備をしないとな。」
ラグナ「それにしても、態々伝えてくれてサンキューな!嬉しかったよ!」

>>889 門矢士&リインフォース&朝倉涼子
ロイ「だってよシェゾ!これが士の一言だ。」
シェゾ「しまった…「オーロラの異世界の力」を抜けてしまった…。まぁ良い同じことだ!」
ロイ「同じじゃないよ… ラグナも杉田ネットワークを使えるけど…本人は使う気は無いと言ってたよ。ブレイブルー以外は使わないからね。」
シェゾ「取り合えずあいつ等からの話によればジンギスカン、いくら、蟹を買ってくるつもりだぞ。」
ロイ「北海道のラーメンは美味いって聞いたけど。 多分北海道産のラーメンの元も買うみたいだよ。」

>>891
シェゾ「料金管理部の黒い悪魔か…そいつが一体何の用なんだよ?」
ロイ「架空請求の詐欺を働いた人物…それが正体じゃないか。」
シェゾ「この事件は朝倉が済ましたみたいだ! そろそろ次行こうぜ!」
ロイ「そうだね。」

>>892
シェゾ「こどもドラゴンなんかそうだ!!!」
ロイ「それは番長でも何でも無いだろ…。 人間見た目じゃなく見た目より中身とも言うからね。」
シェゾ「今の時代では番長の名称とかで呼ばれる事とか無くなったからな…。」
ロイ「呼ばれてたのはお父さんとかお母さんがまだ子供時代の頃だからね。」

>>893
シェゾ「普通につ【お茶】で良い!!」
ロイ「御盆に乗ってると僕達は解釈するよ。」

>>896
ロイ「レスアンカーがズレたせいで>>900>>896になってしまってるな。」
シェゾ「>>920を超えてるんだ…此処が出来て23日しか建ってないのに>>900超えは意外と早いものだな。」
ロイ「僕は遠慮する…自分の力は自分で磨かないと…」
シェゾ「俺にもくれ!」
ロイ「…………」
シェゾ「これで俺も最強の闇の魔導師に…ごふっ」(一気に飲みすぎたせいか、そのまま倒れる)
ロイ「全く…これだからシェゾは進歩しないものだ… 強制的に飲むことにされている銀さんまで悶絶したな…。」

>>900 キバット二世
シェゾ「何とか生き延びれたぜ…。 それにしてもあいつが電動鋸出すだなんて聞いてないぜ!」
ロイ「シェゾ、どうやって逃げきたの?」
シェゾ「闇のテレポートを使って此処まで戻ってきた。」
ロイ「そういえば昔使ってたからな…寧ろラグナだってテルミに右腕を切断され、弟や妹を連れ去られて、一度は死ぬ破目になったんだけど…黒き獣と融合してそこで何とか生き延びることが出来たんだ…。 現にラグナは昔は金髪だったんだ。そこでラグナは笑顔を失ったことがあったんだけどね…。」
シェゾ「笑顔とは関係ないがマルスやアイクも辛い過去を背負って生きてきたんだぜ。」
ロイ「マルスは愛する祖国を失い、アイクさんは漆黒の騎士に父親を殺された辛い過去があったからね…。」

>>905 サトシ&平沢唯&タケシ
(此処だけラグナ登場)
ロイ「昨日はとても楽しかったね♪また今度やろうよ!」
シェゾ「それにしてもマルス達のギターの演奏上手かったじゃねぇか! それに夏美もヒカリも歌上手かったみたいだな!」
ラグナ「タケシのシチューは何時食べても飽きないぜ! そうだ、サトシとタケシとヒカリには、前ジンの事で手荒な真似をさせちまったみたいだな…悪いな、手荒な真似させちまってよ。」
シェゾ「それにしても、お前らのポケモンの力が気になる…。 お前等が…欲しい!!!」
(この後サトシ達の目の前でシェゾはラグナにボコされた。)
ロイ「すまないね…サトシ君、タケシ君またシェゾがヘンタイ発言で迷惑かけちゃって。」

ロイ「今日は此処までにする。」

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 23:16
正直「黄金錬成」はアウレオルス=イザードよりも
銀時かキバットかラグナの方が上手に扱えるんじゃないかという
俺の考え。

元ネタ :とある魔術の禁書目録

(これは全キャラ宛てですが先ほど名前が上がった人は、この人を入れて答えて下さい)

934 名前:瀬川おんぷ&木之本桜&大道寺知世 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/17(Tue) 00:01
オンプ「完走する前に…間に合って、良かったわ。皆、おまたせ♪」

>>302
オンプ「…え?…えーと、私?(既にチャイドルだけど、ここでは
知られてないの?…まだまだって事ね。私、もっと頑張るわ!)」
桜「ほえ〜!可愛くないし、私には無理…や、やめときます。」
知世「いいえ。さくらちゃんは、本当に…超絶、可愛いですわ〜Vv
更に、お母様はモデルの方で…スカウトも、仕方がありません。
けれど…デビューに、反対した方がいらっしゃったのでしょう?」
桜「うん。お兄ちゃんが…"怪獣には、無理"って。酷いよねー!!
後、小狼君が凄く心配そうに…大変だからやめた方が良いって。」
知世「凄く反対なさってましたのね。(お兄様は悪い虫の心配で…
李君にとっては、ライバルが増えたら大変になるでしょうから。)」

>>307 [ここのみ、小狼登場]
オンプ「まだ見習いだけど、魔女よ。色んな魔法が、使えるわ。」
桜「おんぷちゃんとは、ちょっと違う魔法だけど…私も使える!」
オンプ「私の魔法はポロンで…召喚したり、変装したりするの。」
桜「私は封印の鍵と専用のカードで、魔法を発動させる…かな。」
李「何の話をしてるんだ?…なっ!?魔法の話はしたら駄目だ!!」
オンプ「大丈夫、この場所は影響がないみたい。私も魔女ガエルに
なるかもしれないと、始めに確認しておいたから…聞かせて。」
桜「小狼君は、お札で魔法を使うんだよ!これも、違う魔法だね!!」
李「魔法使い…か。さくらは、そうだが…俺は魔術師、だな…。」
オンプ「あまり変わらないと思うけど、魔女と魔法使いと魔術師ね。」

>>407
知世「はい。そのお気持ち…私も分かりますわ。さくらちゃん、
とっても可愛いですわ。ビデオにしっかりと、記録しています。」
桜「でも私より…おんぷちゃんを撮影した方が、良いと思うよ。」
オンプ「さくらちゃんも、可愛いわ。知世ちゃんのビデオ、少しだけ
見たの。モデルみたいで、私も負けられないって思ったかな。」
知世「チャイドルおんぷちゃんと一緒に、会話するさくらちゃん…
本当に、素晴らしいですわ…撮影出来て…幸せ、絶頂ですわ〜Vv
これほど素敵な瞬間を、ビデオに納められるとは…感激ですわ!」
桜「はぅ〜;」 オンプ「知世ちゃんは、凄く変わった子なのね…。」
知世「おほほほほほ。お二人の撮影機会…誠に、感謝致しますわ。」

>>924 御坂美琴
桜「はじめまして、私は木之本桜です。挨拶遅くなりましたが、
これから宜しくお願いします。>>449のお返事とは、別ですよ!」
知世「はじめまして、私は大道寺知世と申します。以後宜しく
お願いしますわ。新しいスレのご用件ですが、私達は貴方を推薦
致します。アドバイスやサポートは、当然ですわ。是非ご協力
させてくださいな。微量ながらも、お手伝いをしていきますわ。」
オンプ「私達の今までの返事を、見てくれて居るなら…分かると
思うけど、1人じゃないって事を忘れないで…応援してるから!」

知世「あら?今回リッドさんが、登場して居ませんわね。私達は
毎回入れる予定でしたのに…これで、宜しかったのでしょうか?」
オンプ「いつも居たのに…。今日は、ここまでだよ。皆、またね☆」

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 00:02
タイマンで勝負しろやワレ

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 01:13
お前ら人間じゃねぇ=「個人的にむかつく?個人なのお前ら?人間なのかよ」ってことだろ?

937 名前:門矢士&上条当麻&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/17(Tue) 08:27
リイン「それでどうなんだ?士新しい人は見つかったのか。」
士「まだ検討中だな。つーか後1人という枠なんだからまだいいと思うが」
リイン「何を言っている。最大12人までなんだぞ。普通に考えてそこは期待するだろ」
士「お前…なんかキャラ違くなってないか?まぁいい切ったままだったな。今日は朝から行くからな!」

>>919
当麻「俺だったらそうだな…普通に「見ず知らずの人にいきなり悪口言われた。不幸だ…」って言うと思うな。」
リイン「私だったら「なぜキミはそんな事言うのかい?」って問いただすだろうな。」
士「俺は…とりあえずぶっ潰す!!」
当麻「その人にとっちゃあ理不尽な出来事ですね。」

>>922
士「ただの馬鹿だな。普通に考えて相手も「コイツ…ただの馬鹿だ」とか思って切るだろう。」
当麻「いや!?これでどうみても挑発してるようなもんだろ!」
リイン「それで効果があったら今頃架空請求業者はいなくなっていると思うのだが…」
士「それでいて通信料も掛かるんだろう。本当に馬鹿な奴だな。」

>>923御坂美琴&八神はやて&宮沢有紀寧
士「気のせいか?なんか御坂とは久しぶりに会った気がする。そう思うだろ当麻。」
当麻「ハイ…って何言わせるんですか!?」
リイン「タケシの事が好きなのか…って事はグレッグルはメスなのか?でもまぁオスでもそれはポケモンと人との関係だから大丈夫だと思うが」
士「いい加減認めたらどうだ?はやて、あの太牙だって最初は否定だったがいまは交際を認めたのだからな!」
リイン「我が主はやてをボコボコにするだと…よしっ!!」(何故かフル装備になり)
当麻「ちょ!リインフォース一体何する気でやしゃるのですかー!?」
リイン「いや、とりあえずあの連中をちょっと…」(尋常じゃない程の魔力がリインフォースの周りを飛び舞い)
士「なんならお前等の手で葬っていいぞ。あいつなら多少の攻撃ならビクッともしないだろうし」
当麻「士さん何気にはやてさん達に押し付けようとしてますね。」
士「ぶっちゃけ言わせると失せろって感じだな。あいつのしつこさはDBで例えるなら悟空でのブロリー以上だからな!」

>>926
リイン「つけないな。寧ろ私自身それに似た存在だからつけないな。」
当麻「俺もつけませんね。」
士「俺もつけないな。基本はその世界の出来事は写真に収めているからつけないな。」
当麻「なんか、俺達何かしているようでこ言う時にでは何もしてない人の集まりですね…」
士「でもまぁ梨花や羽入はつけているだろうな。あいつ等一応子供だしな。」

>>927
当麻「やっぱり定番のバニラだろ!どう考えても」
士「ハーゲンダッツキャラメル味」
当麻「いきなり高級感があるアイスが出ましたね…」
リイン「私は食べた事ない。」
士「じゃあ今度奢ってやるよもちろん当麻が」
当麻「士さんそこは普通に考えて士さんがするべきですよ!」

>>928
(シャドウのカオスコントロール羽入のオヤシロの力
朝倉の情報操作で無事この出来事は解決した。)
当麻「チートオアチートオブチートだぁぁぁ」
士「うるさい。いいだろ誰も被害は無かったんだから」
リイン「本当に万能すぎる集団がここにはいるのだな…」

>>929五代雄介&キバット二世&古泉一樹
士「解読出来ていない…解読は出来たんじゃないのか?なんか考古学者みたいのが解読したって言っていたが」
リイン「その前に公約通りに圭一がレナに告白したらそれこそ間に合わなくなりそうだな。」
当麻「また綿流し目明し再来でせうか?」
士「まぁここに永遠の10代の少女、闇の書じゃなかった夜天の書自身がいるからな。リインが」
当麻「じゃあ、太牙さんとシグナムはますますお似合いじゃないですか。2人共年取らないんですし」
リイン「わ、私と当麻が?まぁそれもいいかもしれんが普通に考えて上条×御坂だろでもまぁ当の本人はこのとおり鈍感だが」
当麻「何か言ったか?リインフォース」
リイン「本当に当麻は鈍感だな…それに対しては朝倉曰く毎月の記録だそうだ。投げる度に記録が抜き変わるらしいぞ」

当麻「それじゃあ一旦切るぜ!!」

938 名前:小野寺ユウスケ&朝倉涼子&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/17(Tue) 09:10
ユウスケ「続きは俺達からだ!気合入れて答えるからな。」

>>930
朝倉「聞いた話だと一回フリーズするらしいですよパソコン自体が」
ユウスケ「マジで!?」
朝倉「それでなんか知りませんがその管理サイト自体おかしくなるそうです」
羽入「空けた瞬間がまさにトラップなのですね。沙都子トラップと同じ原理なのですよ」
朝倉「それが絶対に検索してはいけない理由の一つでもあるらしいですよ」

>>931
朝倉「というより物理的にありえるのかしら?豆腐の角にぶつけて死ねだなんて」
羽入「普通にありえないのですよ」
ユウスケ「その類似でうどんを首をつって死のうという言葉があるらしいが…」
朝倉「まぁ私の宇宙的力で豆腐を氷見たくカッチンコッチンにすれば死ねなくもないが」
ユウスケ「絶対やるなよ朝倉…」

>>931ロイ(3Pカラー(濃い青))&シェゾ・ウィグィイ
羽入「どこをどう取ったらそれが同じ事になるのですか!?」
朝倉「まぁそうでしょうね。戦ってる時に使ってたら邪魔になるだけでしょうし
でも、それの原点でもあるミサカネットワークを使える御坂妹さんは戦闘時は常に使うらしいですけどね。」
ユウスケ「ってかラグナは杉田ネットワーク使わなくても大丈夫だろそれ相応の知識あるんじゃないのか?」
羽入「という事は…生キャラメルも買ってくるのですか?それならお土産を期待して待っているのですよ」
ユウスケ「朝倉に続いて注文をしたな。羽入…」

>>933
ユウスケ「というより、声ネタだろうどう考えても!」
羽入「思いきっり声ネタなのですよ」
朝倉「私思うのですがちゃんと使えそうな人はラグナさんだと思いますよ」
ユウスケ「それはなんで?」
朝倉「普通に考えて銀さんはただの侍。キバットさんはただの蝙蝠。ラグナさんは蒼の力というものがありますので
もしかしたらそれと対なる力も使えたりして」
ユウスケ「まぁラグナは死神とか言われているからな。魔術的な力使えたらますます厄介な相手になるだろうな…」

>>935
ユウスケ「じゃあ、ここは朝倉で任すか。」
朝倉「任されました♪」
(10分後…情報操のフルコンボで>>935
ボコボコにのされたと言うのは言うまでも無かった。)
羽入「容赦ないですね。涼子…」
朝倉「これが私朝倉涼子ですから」

>>936
朝倉「普通に考えて「人間のやる事じゃない。お前等最低だ!」という意味なんじゃない?」
羽入「もしくは「人為非道だ!鬼畜すぎる。いかれてやがるぜ」だと思いますですよ」
ユウスケ「なんか俺には朝倉のそれがしっくりするな。まぁこの場合タケシが答えみたいのいえば分かるかな。」

羽入「それでは一旦は…」
朝倉「ここで終わりにしますね!」

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 10:46
>>922の続きだが、業者は「またあんたか?」って呆れる連中と「あーやっぱ面白いなこの人」って反応見せる2種類の人間が居る

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 10:52
上条当麻「よかろう、そなたが何事も意のままにすべしと思いなさるならばまづは左様な巫山戯た夢幻を切り捨て申す」

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 15:39
オリジナルキャラは次スレでは禁止だ
9thでブロッサムが11thからオリジナルキャラは禁止に取り入れる方針だからな
はっきりと言わせてもらうけど
今までの直人のレスはキャラハンとのクロストークばかりで名無しの質問なんかほとんど答えてないし
オリジナルキャラの設定でキャラハンとのクロストークしか済ましてないじゃん
次からはオリジナルキャラは禁止方針にするべきだ

942 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/17(Tue) 17:12
長く待たせちゃったわね・・・。夏休みの宿題も、モンスター達の騒動も、ようやく片付いたわ・・・。
美希「自己紹介をするの!」
ゼロ「しかし、こんなに大量のレスを残して大丈夫なのか?」
出典 : 出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 : ハイパーブロッサム(本名:赤堤ももこ)
年齢 : 13歳よ!
性別 : 女の子よ!
職業 : 正義の味方&学生
好きな異性のタイプ : カッコいい人、イケメン
好きなもの  : ヒーロー番組、漫画 、お菓子
好きな食べ物 :ケーキ、甘いものやスイーツ全般
最近気になること : 私の恋はいつ実るの・・・?
一番苦手なもの : 昆虫全般(特にゴキブリ)
得意な技 : シューティングヨーヨー、リボンブーメラン
一番の決めゼリフ : 魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 : お嫁さん
備考 :担当声優は加藤英美里。白い光の力を持つ。

出典 : THE iDOLM@STERシリーズ(アーケード版、XENOGLOSSIAには未登場)
名前 : 星井美希
年齢 : 14歳なの!
性別 : 女の子なの!
職業 : 765プロダクションのアイドルなの! あと、学生なの!
好きな異性のタイプ :ハニー(プロデューサー)のような人かな?
好きなもの  : ハニーと765プロと876プロの人達なの!
好きな食べ物 : おにぎりなの!あと、キャラメルマキアートや苺ババロアも!
最近気になること :ハニーの事なの・・・。
一番苦手なもの :961プロダクションの人たちかな・・・?あ!響ちゃんや貴音ちゃんは別なの!
得意な技 :技というより・・・歌とダンスかな? 「GO MY WAY!!」とか「ふるふるフューチャー☆」とか・・・。
一番の決めゼリフ :「あふぅ・・・」え?今のは違うの!
将来の夢 : アイドルになる事なの!それと・・・ハニーと結婚・・・いや、何でもないの!
備考 : スリーサイズは、84:55:82。SPでは、ライバル事務所・961プロに所属していた。 担当声優は長谷川明子。

出典 : ロックマンXシリーズ
名前 : ゼロ
年齢 : レプリロイドに年齢なんて無い。強いて言えば、見た目は10〜20代ぐらいか?
性別 : 男だ。女な訳ないだろ?
職業 : イレギュラーハンター
好きな異性のタイプ : 死んでしまったが・・・アイリスのようなレプリロイドだ・・・。
好きなもの  :好きな物だと?・・・ゼットセイバーだな。バスターがあまり使えない俺にとっては、相棒とも言える武器だ。
好きな食べ物 :レプリロイドは食べ物は食べない。強いて言うならライフエネルギーか?
最近気になること :夢に出てくるあの老人は誰なんだ・・・?
一番苦手なもの : イレギュラーとシグマだ!奴等は世界の平和を乱す悪魔だ!!
得意な技 : ゼットセイバー、ゼロバスター、ゼットバスター、氷烈斬、三日月斬、滅閃光、龍炎刃、旋墜斬、電刃零、幻夢零・・・言い出したらきりが無いな・・・。
一番の決めゼリフ :「まだいける!」「滅べと言われて、大人しく滅んでやるつもりはない!!」
将来の夢 : イレギュラーを全て倒し、レプリロイドや人間が共存できる世界にする事だ。
備考 :担当声優は置鮎龍太郎。Dr.ワイリーによって造られたレプリロイド。恋愛には凄まじく疎い。

ごめんなさい・・・前スレの分を含めた全部のレスを返すと、かなりのレスを消費するから、10代目スレの>>797から返させてもらうわね・・・。

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 17:43
桜ちゃん

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 18:32
いっやぁ〜まさか御坂美琴達が次スレ考えるとか言っていたが
正直ブロッサム来たからこの話は無いのに等しいだろ
でもブロッサムが来たとしても建てるのなら別にいいが・・・

質問
具体的に早苗パンって美味しいのですか?それとも美味しくないのですか?
(これは全キャラ宛ですが銀さん達はパンを食べた銀さん、唯、サトシを入れて答えてください)

945 名前:坂田銀時&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/17(Tue) 19:19
唯「返答だよ〜」
銀時「ご機嫌だな唯。 つー訳で行くぜェ!」

>>926
唯「付けて無いよぉ〜勉強だけで手一杯だし、ギターの練習もしなくちゃだからねぇ…」
銀時「俺もそんな事してる暇ねぇな。 つーか、日記付けた所で金になんのか?」
ヒカリ「あたしもやってないけど…お金にはならないと思うわよ?」

>>927
唯「チョコだよぉ〜おいしいよ〜♪」
銀時「何馬鹿言ってんだ? 苺味に決まってんじゃねぇか。」
ヒカリ「あたしはキャラメル味かな。 そうそう、チャンピオンのシロナさんってアイスが好きみたいよ?」
唯「そうなんだ〜私その人と仲良くなってみたいなぁ〜。」

>>928
銀時「それを言うなら輸送機だろうがァァァ!」
ヒカリ「言ってる場合じゃないでしょ! 来るわよ!」
唯「大丈夫だよぉ〜羽入ちゃん達がなんとかしてくれたから。」
(結果、シャドウのカオスコントロール羽入のオヤシロの力朝倉の情報操作で無事この出来事は解決した。)
銀時「え?何?何か俺らの非力さに泣けてくるんだけど。」
唯「私、元々戦闘力2、3程度です!」

>>929五代雄介&キバット二世&古泉一樹
銀時「ん…そういや昨日はヅラと三千院家でマリアさんが酒出してくれるっていうから飲んで…そっから記憶がねぇな?」
ヒカリ「って訳でちゃーんと、手は回しておいたから大丈夫、大丈夫。」(そっとキバットに耳打ちして)
唯「でも、はやてさん意地張ってるんだよねぇ…銀さんとのお付き合いを強要したせいか「そんな事せぇへんよ! 銀さんと結婚取り消しならええけど絶対拒否や!」って言ってたし。」
銀時「そこまで否定されると別に付き合いたい訳じゃねぇけど悲しいなオイ!」
ヒカリ「やっぱり銀さんはやてさんの事が…!」
銀時「んな訳ねぇだろォォォ! つーか結婚したとしたら苗字が変わってややこしくなるじゃねぇかァァァ!」
唯「とりあえず、一樹君はハルヒちゃんにこの提案を知らせるべきだと思います!」
銀時「あー成る程。 ハルヒがそれを面白がって望めば…って唯ィィィ!何言ってんだァァァ!」

>>930
唯「怪しいよねぇ…」
ヒカリ「唯、アクセスしちゃダメよ?」
唯「あ〜い。」
銀時「もう年長者の自覚ねぇな唯。 どうしたってヒカリの方が年上に見えるぞ。」
唯「えへへ…でも、ヒカリちゃん可愛いからいいよぉ〜。」
銀時「いや、そういう問題じゃねぇし。 つーか、可愛いきゃなんでもいいのかお前は。」

>>931
銀時「光の速さでぶつかれば死ぬだろ。」
ヒカリ「あたし?」
銀時「それはもういい。 それと、豆腐食うな唯。」
唯「つまみ食いバレた?! でも、銀さんのじゃ豆腐の角じゃなくて速度で死んでるよねぇ。」
銀時「細けぇ事はいいんだよ。 最後に豆腐の角に頭ぶつけりゃ同じ事だ。」
唯「えぇ〜? 納得いかないなぁ〜。」

>>932 ロイ(3Pカラー(濃い青)&シェゾ・ウィグィィ
銀時「ああ、また誘ってくれや。」
唯「でも、皆凄いよねぇ〜上達早いから楽しいし。」
ヒカリ「唯〜基本教えてるの梓だったんじゃない? それにしても、夏美とのデュエットも楽しかったわ。」
銀時「つーかシェゾ大丈夫か? タケシ、とりあえずシェゾに一言言ってやれや。」
(此処だけタケシ登場)
タケシ「ああ、シチューならまた作ろう。冬食べればもっと美味いからな。 それと、どうした?銀さん?」
銀時「シェゾがお前を欲しいだとよ。」
タケシ「シェゾ人間じゃねぇ!」

>>933
唯「精神が弱いからダメなんだよね。 でも、銀さんだったらパフェばっかり錬成してそうだよ…」
銀時「パフェだけじゃねぇよ。 苺牛乳とかプリンも錬成するって。」
ヒカリ「結局糖分なのね。」
銀時「まぁ、戦闘にも使うよウン。 つーか、本当便利だよなアレ…銃大量に錬成すりゃハイマット・フルバーストできんじゃね?」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

946 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/17(Tue) 19:42
次のスレッドも、私が建てるわよ!
美希「でも、追いつくの?」
ゼロ「やるだけの事をやろう・・・。」
>>797
エターナルって、劇場版Wのあの仮面ライダー!?
ゼロ「くっ、戦闘可能な戦士が少ない、よりによってこんな時に現れるとは・・・!!!」
美希「とりあえず、ミキは隠れるなの!!」
ゼロ「ブロッサム、いけるか?」
私は大丈夫よ。とにかく、2人でエターナルを何とかしないと・・・!
>>797(エターナル)「かかって来るがいい!!!」
ハイパースピニングヨーヨー!!!
ゼロ「滅閃光!!!」
エターナル「ぐううっ!!!」
とどめよ!リボンブーメラン!!!
ゼロ「幻夢零!!」
エターナル「ぐわぁぁぁー!!!!」(ドッガーン!!!)
ゼロ「何とか片付いたな。」
ええ・・・。
美希「戦いが終わったの!!」

>>801(ここだけ天海春香登場)
春香「こんな石ころ、このインベルで押し返してあげますっ!!!」
ゴゴゴゴゴゴ(アクシズが軌道を変えた)
ドガァァァァァーン!!!!(アクシズ大爆発)
春香さぁぁぁぁん!!!!
ゼロ「春香は犠牲になったのだ・・・地球平和の犠牲にな・・・。」
美希「春香に黙祷なの!!」
春香「って、私はまだ死んでいませんよ〜っ!!!!!!!」(怒泣)

>>813
行ったわよ!みやこやかおる、博士達と一緒にね!
美希「ハニーや765プロのアイドル達と行ったの!勿論、チョコバナナや焼きそば等は、ハニーがミキに食べさせてくれたの!」
ゼロ「俺は丁度その祭りで警備をしていた所だ。幸い、何も起こらなくて済んだがな。」
美希「ねぇ、ブロッサムはいっぱい食べたの?」
勿論よ!林檎飴にチョコバナナ、綿飴にクレープ、カキ氷に冷やしパイン!まだまだあるわよ・・・」
美希「美希もね、焼きそば、お好み焼き、たこ焼きにから揚げ・・・」
ゼロ「・・・付き合いきれん・・・。」

>>817
そうだけど・・・。でも・・・あなたとは戦えない・・・
ゼロ「戦士なら、戦うべきじゃないのか?俺はいつでも受けて立つ。」
そうね・・・じゃあ、戦うわよ!
美希「あふぅ」

>>830
ゼロ「昇竜拳!!!」
>>830「ぐぅおおあああああ!!!!!」
一発で・・・?
美希「口だけのでまかせなの!」

>>837 >>850
確かに、科学上ではそうなるわね・・・。
美希「仮面ライダーは改造人間だから、灰にはならないの!」
え?でも平成ライダーは改造人間じゃないわよ?
ゼロ「改造人間は昭和ライダーが多いな。」
そのスプレー、危険だから研究所に送るわね。
ゼロ「あと、ハンターベースにも頼む。」

>>845
勿論よ!クーラーが壊れたら、私死んじゃうわよ!
美希「ミキもなの!」
ゼロ「俺は平気だが、マグマは流石に無理だな。」
美希「じゃあ、ポール星人さんに、「夏だけ氷河期にして下さい」って頼むの!」
ブロッサム&ゼロ「それはダメDA!!!!!!!!!!」

>>856
じゃあ、私が言うね!
ブロゼロ、美希ハニ、スバティア、クルアミ・・・
ゼロ「ちょっと待て!なぜ俺がブロッサムと・・・!!!」
美希「あれぇ〜?ゼロ顔真っ赤なの!」
ゼロ「うるさいっ!!!!!!!!!!」

ごめんね!一旦切るわよ!

947 名前:黒崎一護&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/17(Tue) 20:06
一護「さて、続き行くぜエリオ!」
エリオ「はい、一護さん!」

>>934瀬川おんぷ&木之本桜&大道寺知世
一護「俺は黒崎 一護。 こっちこそよろしくな。」
エリオ「僕はエリオ・モンディアルです。 こちらこそよろしく。」
一護「お前らも大変だな…多少なら飛ばしちまっても言ってくれりゃ文句は言わねぇぜ?」
エリオ「スレ建てなんだけどブロッサムさんが帰って来たしブロッサムさんがやってくれると思うから大丈夫そうだよ。」
一護「かなりのレスで大変だと思うけどな…めげずに頑張ってくれよ。 俺達も応援してるぜ。」

>>935
一護「エリオ、下がってろ。 前お前にやってもらったし今回は俺が行くぜ。」
エリオ「は、はい! 勉強させてもらいます!」
一護「うおぉぉっ!」(斬月で>>935と鍔迫り合い、反撃されそうになり瞬歩で避ける。」
エリオ「よ、避けた?!」
一護「月牙…天衝ォォォ!」(背後から魂の刃を飛ばし>>935に大ダメージを与える)
エリオ「速い…これが死神の力なんだ…。」
一護「これで勝負はついたろ? それじゃあまたな。」

>>936
一護「人間のやる事じゃないって事だろ。」
エリオ「ジェイル・スカリエッティみたいな事ですね。」
一護「ああ、とはいえロケット団はマフィアらしいしな。 人間捨ててる自覚はあるんじゃねぇかと思ってたが無い奴らも居たんだな。」
エリオ「自分が悪い事をしている…経験の浅い人間にはそういう自覚が少ないのかもしれませんね。」
一護「そうだな。 だが、幾らそんな奴らだからと言って俺らが黙ってる訳にもいかねぇしな。」

>>937 門矢士&上条当麻&リインフォース
一護「まぁ、本編でも出番はそんなに多くな…うおっ?!」(電撃が飛んできたので瞬歩で避け)
エリオ「グレッグルは♂ですよ。 ただ、タケシさんに突っ込んで楽しんでるんじゃないでしょうか?」
一護「かなり懐いてはいるらしいけどな。 ってリィンの奴あの不良を魔力でなぎ払うのか?!殺しはしねぇよな?」
エリオ「あれ…?この収束どこかで見たような…。」
一護「なん…だと…!」(凄く真剣な表情になって)
(次の瞬間リィンフォースの放った収束魔法(スターライトブレイカー)で目の前が真っ白になった…)

>>939
一護「エリオの奴スターライトに巻き込まれたけど大丈夫か?」
エリオ「はい…なんとか…。」
一護「なんとか大丈夫そうだな。 にしても…通信料とか大丈夫なのかよ…。」
エリオ「電話してる分通信料もかかりますからね。」
一護「まぁ、どっちにしろかかってこないのが一番だな。 かかってもそういう関係だと分かったら即切りだ。」

>>940
一護「なん…だと…!」(かなり真剣な表情)
エリオ「確かに漫画でこんなシーンがあったらそれでいいですけど今する意味は無いんじゃ…」
一護「しかし本当にそげぶームだな。」
エリオ「でも、もしそんな力を持った人が沢山居たら需要が無くなりそうですね。」
一護「まぁな…それで他の能力もあれば別だけどな…。」

一護「もう一度切らせてもらうぜ!」

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 20:16
夏は山へ行くのが定番だろう?

949 名前:光夏海&上条当麻&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/17(Tue) 20:24
梨花「それでは今日も返答にファイト・オーなのですよ☆」
当麻「じゃ、始めるぜ!!」

>>939
夏海「なんか満更でもない場面になりましたね…」
当麻「というより、若干解れる感があるのですが」
梨花「みぃ?でもこのままやっていくとそれは大きな貢献とも言われるのですか」
夏海「話し方次第では後者のタイプならもしかしたらやめさせられる事に繋がるかも知れませんね」

>>940
夏海「えっ!?なんですか!」
(突然オーロラが現れ中から上条当麻と瓜二つの者が現れ)
別次元の当麻「良かろう、そなたが何事も意のままにすべしおもいなさらなるならば、まづはその左様な巫山戯た夢幻切捨て申す!」
当麻「なんか雅な俺が現れたぁぁぁ!!!え?何?どういう事、つまりあれは平行世界からやって来た俺でせうか…?」
梨花「ってゆうより、本家とは似ても似つかない人物なのね。」
当麻「なんか知らないけど物凄く敗北感が感じる…後絶対不幸体質じゃないよね?かなり豊かそうだもん」
夏海「でもまぁ私は慣れましたね。今の士君と平行世界の士君を同時に見たことありますので」
(そう言って平行世界の上条当麻はオーロラの中えと消えていった)

>>941
当麻「まぁ、なんだせっかく御坂達が次スレで造ると言った矢先ブロッサムが帰ってきたからこの話は
なんかうやむやになったぐらいだからな。」
夏海「でもまぁ直人君も忙しい中此処に来てるよう見たいですしそのあまりそのような言葉は言わないほうが」
梨花「でも、ブロッサムも言ってたけど11thでオリジナルキャラは入れない方針で予告したからもう直人が此処に来る事は無くなるのですよ」
当麻「まぁそうだよな…そのルールは次のスレで造るみたいだし」
夏海「結局、最後まで直人君は来なかったですものね…」

>>942ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
当麻「おっ、もう用事は無事に終わったのか?」
夏海「またこうして皆さんとお会いできて光栄ですよ」
梨花「みぃ、紹介がまだったのですよボクの名は古手梨花、ブロッサム、美希、ゼロ、よろしくなのですよ!」
当麻「次スレッドももちろんそっちが建てるのでせうか?これからもよろしくな。お3人方!!」

>>944
夏海「聞いた所によれば大層個性的な味がするらしいですよ」
当麻「なんかその一言で全て語ってらしゃいますね…」
梨花「みぃ、でもボク達はまだ食べたこと無いのですよにぱー☆」
当麻「というよりそれすらも直面してませんよね」
夏海「一体、どういった構成で造られているのかはまだ不明らしいですよ」

>>948
夏海「でもそれは人それぞれですよ」
梨花「ボクは断然海の方が好きなのですよ。山には行ったことありますので」
当麻「俺も海かな…インデックスと行った海はかなりの出来事が起こっていたからな…」
夏海「私は逆に山ですね。まぁ行けたらの話ですけどね。」

梨花「一旦切るわよ。>>947以降は次のレスで答えるからね。」

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 20:25
ヒカリちゃん

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 20:26
くっそ〜もう一回泣きのラストじゃ俺が当たりのクジを引いたらこの件は仮にしろよな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)