掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 16:33
最新の自動車のカーナビに新システムを搭載。
その名も『ジャスコシステム』! システムを起動するだけで,
最寄のジャスコ(ショッピングセンター)へ自動操縦で案内してくれるのだ。

ただ試作品のため,駐車場ではなく店内に突っ込んでしまうところも。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 19:15
ピクル「ギュアアアアアア!!」

(現代語訳:「ティラノサウルスの肉だ、食うか?」)

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 19:38
---再び唯の居ない部室

澪「全滅だな。 もう諦めたらどうだ律?」
律「待てぇい! とりあえずこれだけは言わせてもらうけど4人入れるんじゃなくて、誰か1人を選んでどうするか考えるって事だからな!」
梓「ああ・・・よく見れば下に誰か1人選んでとは書いてありましたけど・・・皆さん忙しそうですからそんな詳しく見てる暇無いんじゃないですか?」
澪「そうだな。 答えてもらっただけでもありがたいしモンブランまで貰ったんだ。 贅沢言うな。」
紬「私が折角ケーキ用意したのに・・・。」
梓「じゃあ、ムギ先輩が用意したケーキは唯先輩にあげればいいじゃないですか・・・私達とさわ子先生の分で5つ全部食べちゃいますし。」
澪「そうだ律。 今日は部費でカラオケでも行こう。私も歌の練習になるしストレスも発散できるんじゃないか?」
律「何言ってるんだ澪ー! そんな事できるかー!」
梓「まさか律先輩部費を使わない事でその存在を忘れさせて自分のおこずかいにしようとか思ってるんじゃないですか?」
律「なんだとー! 私がそんな・・・ん?」
ウヴァ「その欲望使えるな・・・」
紬「あら?お客さん? 今お茶淹れるから・・・」
梓「ムギ先輩空気読んでくださーい!」
(律の首辺りにセルメダルが入れられ)
律「うげっ、何か出てきたぞ!」(白ヤミーが出現し)
ウヴァ「恐れる事は無い。 それは貴様の欲望が生み出した分身だ。」
梓「律先輩・・・よっぽど貪欲だったんですね。」
律「ほっとけ中野ぉー!」
(白ヤミーは部費を喰らいノコギリクワガタのような姿になる)
ウヴァ「コアメダルを探せ! この学校のどこかにある筈だ!」
澪「コワクナイコワクナイ・・・。」(部室の隅っこで震えている)
律「澪・・・今はそんな場合じゃないだろ! 警察に連絡しないと・・・」
ヤミー「貴様ら!この人間を殺されたくなかったらコアメダルを出せ!」(澪の首筋を掴み引き上げる)
梓「律先輩! 澪先輩が・・・!」
律「くっ、仕方が無い! 全員で捜索する!だから澪の命は保障しろ!」
ヤミー「早くしろ! 3分待ってやる!」
紬「バルス!」
梓「ノッてる場合じゃないですよーっ! って律先輩?!どこへ連れてくんですか!」
律「私と梓で行く! ムギは澪が殺されないよう見張っとけーっ!」
紬「ラジャー!」

律「いいか梓。 私達が囮になってできるだけ時間を稼ぐ。 その間に誰でもいいから呼んでくるんだ。」
梓「で、でも・・・。」
律「部長命令だ! それじゃあ、頼んだぜ!梓!」
梓「律先輩・・・すみません!」(校舎を裏口から抜け出しヤミーに気づかれないように脱出)
律「よし、後は時間を稼げば此処で活躍してるヒーローが来る! 唯が来たら・・・それはその時考えるか。」

梓「という事件があったんです・・・お願いします!力を貸してください!」

(全チーム宛てですが、けいおん!または仮面ライダーオーズについて知らないチームは飛ばしても構いません。
それと、学校にはまだ憂とさわ子先生が取り残されているので銀時チームは唯をガイチームはガイを入れて答えてもらえれば幸いです。
P.S もし銀時チームかガイチームが仮面ライダーオーズを分からないなら両方知ってそうな士チームがフォローしていただければ幸いです。)

618 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/08(Wed) 19:50
今日は俺一人で行くか。

>>556
これが手品とかゆう物か?一体何を出すんだ?
>>556「んんん…はっ?」(手から和菓子が出る。)
手から和菓子が出た!!マジックと言う物は面白そうだな。
一度肉とか出す所を拝見したいぞ。

>>557
スーパーボール掬いか…しかし俺はスーパーボール掬いは初心だぞ。
でも、一度くらいは挑戦した方が良いな。よしっ挑戦するか。
(数分後)
………俺一つも掬えなかった…。
中々難しいものだな。

>>561 園崎魅音(実写)&キバット二世&ヒビキ
(此処だけラグナ、夏美登場)
ラグナ「キバットォォ!!!テメェが余計な事を言うから失敗したじゃねぇかァァ!!!」
上手く行ってたのに、最後はフィリップの名を聞いて失敗したな…。
夏美「ボケガエル!!あいつ聞いてたの?」
だが…魅音の麻酔銃に当たった衝撃でゆっくり眠ってるぞ…。
夏美「後で私が連れてっていくわ。少しお仕置きもしないと…。(黒笑)」
お前何か恐いぞ…。

>>564
俺が欲しいのは肉!!!肉だ!!!!!

>>565
(アイクの大天空で遠くに吹っ飛ばした)
全く俺に本気で挑むとはな…。

>>568>>570>>589
ピクル?聞いたことが無いな…。
って、おい!俺はピクルスとは…
えっ、朝倉達が?あいつらの代わりとして俺が謝るよ。すまない…。

>>571
これって…太牙とシグナムの写真か…。
っておい!これ流石に太牙に見せちゃやばいだろ!
(俺もこれは見なかった事にしよう。)

>>572
クッ…よりによって突風を出すとは…。
(ところが、皆が何とかしたおかげで>>572の突風を防いだ。)
ん?あれ?どうやら皆が何とかしたみたいだな…。
危うく飛ばされる所だったな。

>>578
これはリオン宛てだけど…ブロリーは関係ないだろ。

>>580
母親が居ない気持ちは分かる。
俺の母親もメダリオンを手にしたガウェインが暴走した際に、自らの体を暴走した彼の剣に貫かれながらも暴走から開放し命を落とした…。
俺とミストが物心ついて間も無く亡くなったんだ。
強い奴と戦うのが好きならそれは分からなくも無いが、人殺しをしてまでそこまで戦いが好きなら俺はアンタを戦わせるような自体にはしない。

>>582
遠距離からの攻撃なら問題ない。
しかし、これに対等するような奴と言えばシェゾ、ヴォルケン、アルルの三人か?
シェゾやアルルは炎などの特殊技を使えるし。
ヴォルケンはナイフで飛び道具技にしているからな。

>>584
肉!!!肉!!!!
お前気が利くではないか!
後でこれが終わったら焼肉を食べるとしよう。

>>590
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「うぉぉぉぉぉぉぉい!!!!何で咎追いの連中の奴等銀時を狙ってるの?」
しかし、八神が現れたお陰で何とかなったみたいだ。
ラグナ「俺ちょっとこいつらを連れて行くわ。こいつ等をカグツチに戻しに行かねぇと。」

>>592
そう言うのはめだかに任せろ。
もし駄目ならばお妙のかわいそうな卵を両者の口にねじ込むとか。
新八のカラオケソング1日中、銀時に聞かせれば大丈夫だろ。
それでも駄目ならば俺たちで何か方法を考えるしかないな。

一旦切る。>>573>>583>>586は次のレスで答えるとする。
さて…俺は>>584の焼肉にへばり付くか。肉!!!!

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 20:13
許してちょんまげ

620 名前:サトシ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/08(Wed) 20:36
サトシ「あそこで桜色の魔力光と白色の魔力光の巨大砲撃同士が相殺しあってるな…。」
美琴「あっちでは金色の魔力光に銀髪の馬鹿が立ち向かってるわよ…。」
キャロ「えっと、昨日泣きながらフェイトさんと話したんですけどきっとその影響で…。」
美琴「フェイト執務官にとってモンディアル君とルシエさんは我が子も同然って訳ね…。」
サトシ「で、なのはさんは親友のフェイトさんに加勢したんだな…と、とにかく返答しようぜ!」

>>602
美琴「とりあえずあの戦いを見なさい。 人ってのはあんなに強くなれんのよ。」(なのはとはやての砲撃戦を指差し)
サトシ「確か一護の知り合いの平子真子…だったかな。 紛らわしいな…が居た筈だ!その人に聞けばヒントが得られるかもしれないぜ!」
キャロ「私達は行けないのでエリオ君にお願いしてあります!」
(こうしてその男はエリオと共に平子真子らが居る場所へと向うのだった。)

>>603
美琴「瞬発力がなきゃ即死ね。」
キャロ「でも、なのはさんみたいにあえて受け止めるって手も…」
美琴「まぁ、よっぽど防御に自身があるなら…ね。」
サトシ「だったらカウンターシールドだ! 近づかれなきゃ大丈夫さ!」
美琴「そう上手く行くかしらね…?」

>>604
美琴「健全ね…どこまでも。 でも、そこ居ると危ないわよ? フェイトさんが間違えてふっ飛ば…遅かったみたいね。」(フェイトが異世界の銀時を間違えてホームランしてしまい)
サトシ「大丈夫なのか? 異世界の銀さん…。」
美琴「まぁ、死んじゃいないわよ。 しかし、力で解決しようなんて…流石は元・機動六課の隊長陣よね。」
キャロ「全力でぶつかってますね…。」

>>605古泉一樹&園崎魅音&キバット二世
美琴「隕石じゃないけど砲撃とザンバーなら落としてくれそうだけど?」(遠くの激しい戦闘の場を指差し)
サトシ「それでもダメなら森さん頼みだな…上手くいってくれよ…なのはさん!フェイトさん!」
美琴「いや…ってゆうよりあの2人も殺さんと言わんばかりの勢いなんだけど…とりあえずフェイト執務官は子供の為なんだろうけど…。」
キャロ「何でなのはさんも死ぬ気で…ま、まさかフェイトさんと結婚して私とエリオ君とヴィヴィオ3人まとめて育てようって思ったとか…?」
美琴「それよりキバットに言いたいんだけど…その喋り方凄く腹立つんだけど…?」(ビリッ)
サトシ「電撃出すなよ〜美琴〜! とりあえず、此処は様子見かな…でも、森さんのスタンバイは頼んだぜ!」

>>606
美琴「問答無用で何か終わったわね。」
サトシ「俺達の出番だと思ったのにガッカリだ。」
キャロ「それよりプリキュアってフェイトさんの…」
サトシ「だけど、不思議だよね? 相方がなのはさんじゃないんだぜ!」
美琴「まぁ、あの調子だとあの棒みたいな武器がバルデッシュみたくなることは無いわね。」

>>608シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
サトシ「びっくりしたよ…なんていうかいきなり捕まえられるしな〜。」
美琴「それにしても平沢さんもヒカリさんと結婚するとか言い出すし…何か滅茶苦茶ね。」
キャロ「ヒカリちゃんと唯さんが結婚…女性同士っていいんですか?」
美琴「とりあえずこの国じゃ駄目ね…まぁ、そういうの考えないのが平沢さんだから。」
サトシ「とにかく決断は待ってくれよ! 俺達もしっかり考えてちゃんとした結論出すからさ!」

美琴「一先ず切るわね。」

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:00
我が宝具、雷撃刃(ライゲキジン)の名において命ずる。
雷鳴轟く雷神よ、今我が魔力によりその刃を放て。
ライトニングシュナイダー!!

(その男が矛「雷撃刃」を振り下ろした瞬間、巨大な雷の刃が矛から放たれた)

622 名前:黒神めだか&黒崎一護&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:16
エリオ「あの人送ってきました。 それでは続けます!」

>>609リインフォース&光夏海&上条当麻
一護「がはっ…」(この世の見てはいけない物を見てしまったかのような表情で倒れ)
エリオ「だ、大丈夫ですか一護さん…?」
めだか「だが上条同級生…リィンフォースの言っている事はあながち間違ってもいないという事だ。」
エリオ「つまり今激戦を繰り広げているなのはさんとフェイトさんにかかってるんですね…。」
一護「痛てて…そいつはいいが…あの2人の事だ。 まさかあの2人消して自分達がその座に着こうとか考えてねぇだろうな?」
エリオ「………無いと思いますよ。」
一護「待てエリオ! 何だ今の間は!」
めだか「いや…何処か分からない場所は危険そうだと思う。 何故なら2人きりの場所では余計に愛が深まってしまいそうだからな…。」
エリオ「とりあえず今はこの戦いの結末を見届ける他ないですね…そういえば、なのはさんはヴィータ副隊長に部隊長を元に戻してくれって泣きながら頼まれて決意したそうです。」
一護「いいトコあんじゃねぇか。 なのはさんもよ。」

>>610
めだか「頂こう。」(受け取り食べ)
一護「こいつがそのチョココロネか…。」
エリオ「甘くておいしいですね。」(食べ終わり)
めだか「ああ、中々の味だったよ。 しかし…>>610は皆に配り歩いてるようだが…余程好きなのだな。」

>>612カロル・カペル&泉こなた&小早川ゆたか
(此処だけタケシ、美琴登場)
めだか「その通りだブリーダータケシ。 気をつけた方が良いぞ。」
タケシ「あ、ああ…すまない、リオン。」
美琴「ああ、「多才能力」ってのは私が戦った木山ってのが使ってたので、
「幻想御手」っていうのによって形成された脳波ネットワークを用いることで、
「幻想御手」に取り込まれた能力者の能力を自由に引き出し発現させる。能力なんだけど、
同時に『幻想猛獣(AIMバースト)』と呼ばれる胎児のような姿をした怪物を生み出しちゃうのよ。」
めだか「とはいえ、闇の力より電気の力を使った方が負担が少ないようだな。」
エリオ「こなたさん、習得するのもいいんですがその為の武器も必要ですから探さないとですよ。」
一護「ならとりあえずどっかで買うか管理局辺りに発注するしかねぇな…。」
めだか「なら、木曜日で良いか? たった今善吉達にも伝えておいたよ。」(携帯電話持ち)
タケシ「分かりました! この俺がバッチリ当てますよ!」

>>613
めだか「つまり柔道の大外刈り等と同じだな。」
一護「やたらと強気だな…当麻の奴。」
エリオ「あれだけ強気だと清々しいですね…。」
めだか「それでもお互い異世界の住民なのだろう。 そういう世界もあるという事なのだろうな。」

>>618
めだか「貴様がいきなり迫ってくるから…」(次の瞬間素早く相手の腹に拳を入れ)
エリオ「は、速い?!」
めだか「焦ってマッハパンチを決めてしまったではないか。」(と言いつつ多少出血していたり服がボロボロになっており)
一護「な、なぁ…まさか本当にマッハでパンチしたんじゃねぇだろうな?」
めだか「そのまさかだよ。 これが本当のマッハパンチだ。」
エリオ「えっと、どう反応したらいいか分からないんですけど…。」

>>615
めだか「はた迷惑なシステムだな…それに勝手に行くのでは努力する意味が無くなってしまうではないか。」
一護「ジャスコ行くのに努力要んのかよ…。」
めだか「そう! 頑張って運転して着いたジャスコで買った飲み物はまさに自分の努力の証だろう。」
エリオ「あの…めだかさん車運転できるんですか?」
めだか「できる訳無いだろう。 第一年齢上免許も取れないのは知っているだろう?」
一護「じゃあ何で運転の努力の話したんだよ!」

一護「ったく…もう1度切るぜ!」

623 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:18
(とある世界にて…)
士「ったく鳴滝の奴取り逃がしたか…」
ユウスケ「しかし、鳴滝さんなんでまた時空管理局ましては八神はやてのデバイスでもあるリインフォースUを監禁しようとしたんだろう?」
士「まぁどうせ俺の所にリインフォースがいるから見せじめにそっちから捕らえようとしたんだろうが」
夏海「でも、士くん『アタックライドタイムベント』使いましたからその経過も無しにしちゃいましたけどね…」
士「さてと…今日もしっかり答えるか。」

>>611(突然、オーロラが現れ…)
ユウスケ「わぁ!!なんだ?えっ!鳴滝さん…?」
士「違う。アイツは別の世界からやってきた鳴滝だ!」
別世界の鳴滝「久しぶりだな、私の事を覚えてるかな?…それとキミとはこの世界では初めてかなユウスケ君」
ユウスケ「こ、この人が別世界からやってきた鳴滝…さん?いつも士の事を破壊者とか言っている鳴滝さんとは少し穏やかだな」
別世界の鳴滝「どうやらまたこの世界の私が迷惑をかけたみたいだね。これはほんの罪滅ぼしになるかどうかわからないけど君たちにこれ渡そう」(別世界の鳴滝から袋を渡され)
ユウスケ「えっ!いいんですか?こんなに頂いちゃって」
別世界の鳴滝「私はいつまでもキミ達の事応援しているよ」
(そう言いながら自分のいるべき世界に帰っていた)

>>610
士「ああ、頂こうか。」
夏海「ハイ、ユウスケ」(>>610から渡されたチョココロネをユウスケに渡し)
ユウスケ「サンキュー、夏海ちゃん」
士「しかし、チョココロネって聞くとこなたを思い出すな。」
夏海「こなたちゃん好きですからね。チョココロネ。」
士「チョココロネあると所泉こなたなんだろうな…」

>>613
夏海「そんなー!100%当麻君が悪い人じゃないですかー!!!!」
士「安心しろ、奴は異世界の当麻であってこっちの上条当麻は絶対一方通行に自分から攻めるなんて無理だからな。」
ユウスケ「というかあった瞬間逃げるよな。」
士「当麻曰く、もう出会いたくない奴って事だよ」

>>614
ユウスケ「超変身!!!」(クウガに変身し)
クウガ「やめろー!!!!」(謎の男を殴り、謎の男気絶)
夏海「ユウスケ!!いきなり殴るなんてあんまりですよ」
士「でもまぁいきなり分け分からない言葉言いながら襲い掛かって来たんだ。俺達なら普通はそう対処するさ」
夏海「でも、いきなり殴るのはさすがに良くないですよ…」

>>615
士「まぁ、買わないけどな…」
ユウスケ「というよりバイクがあるし、ヒートチェイサーがあるから必要ないな。」
夏海「私は士くんの後ろに乗っていますし」
士「マシンディケイダーあるからいいや。」

>>616
ユウスケ「ええっ!!?この人何言っているんだ?」
夏海「士くんは分かりますか?」
士「お前いくら俺が古代言語解読可能だからといって原始言語は…あっ大体分かった。」
ユウスケ「うっそぉ〜で、こいつ何言っているんだ」
士「ティラノサウルスの肉くれるそうだ。」
夏海「思い切り食したくありませんね。だいちマンモスの肉でさえ抵抗できますしそれよりかなり前のティラノサウルスの肉はちょっと…」
士「ってか俺達はいらん、他の奴に渡せ!」

>>621(ここだけ三人はライダーに変身しています)
ディケイド「くっ、来るぞ!避けろぉ!」(自力で避け)
キバーラ「きゃ!!!」(何とか避けながら)
クウガMF「ギャアアアアアア」(巨大な雷の刃が当たり)
キバーラ「ユウスケ!!ってええぇ!!?」
クウガRA「痛てててあれ?夏海ちゃんどうしたの」
ディケイド「ユウスケ…お前…なんでライジングアルティメットになっているんだよ」
クウガRA「あれ?本当だ。分かったさっきの巨大な雷の刃によって一度だけのライジングの力が使えるようになったんだよーし、今度はこっちの番だ!喰らえ」
(ライジングアルティメットナックルを>>621に攻撃、>>621の体に
クウガの紋章が現れは爆発と共に吹っ飛んだ)
ディケイド「今回はユウスケの一人勝ちか。」

夏海「一旦切りますね>>617は次レスで答えますね」

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:34
ディケイドの力で唯の持っているギー太をファイナルフォームチェンジ!
さて、ギー太は何に変身するのか?

1.変形ロボット
2.擬人化(人間に)
3.武器
4.ポケモン

さーて、どれでしょう?
この答えには是非とも士、唯には答えてほしいです

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:55
これでも喰らえ!!!
爆竹を投げました

626 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/08(Wed) 22:25
ラグナ「はぁ〜い!続きは俺たち3人で行くぞ!コノヤロー!」

>>573
夏美「丁度喉が渇いてたところよ。」(水を飲む)
ラグナ「さて、俺も飲む…」
夏美「ニャス!ニャス!タオは何をやっていたんだニャスか?」
ラグナ「おいちょっと待て!何でタオになってるんだよ、テメェェェ!!!」
お父さん「どうやら、水を飲んだせいでタオカカになったんだろ…。」
ラグナ「こんな水用意するなァァ!危うく飲む所だったぜ…。」

>>583 モモタロス&朝倉涼子 (此処だけ夏美離脱)
お父さん「どうやら、うちの家内がヴォルケンに嘘を言ってたみたいだよ。」
ラグナ「テルミ…いやっヴォルケンだったか?あいつも嘘を教えられてちょっと躊躇してたが…。あいつどう見てもテルミだろ!!!」
お父さん「テルミの話は置いとけ…長門ってメンチカツが好物だったのか?カレーが好きだと聞いたけどな…。」
ラグナ「まだまだメンチカツを土産として貰いたいわ。」

>>586 (此処から夏美復帰、アルル登場)
夏美「にゃあ!そこの白い人何か美味しいものを持って来るんだニャス!」
アルル「僕はカレーを持ってくるだにゃあ!」
ラグナ「ふざけんな!!!今材料なんて持ってないのに料理なんか作れるかァァ!!それにアルル、オメェまで汚染されるなァァ!」
お父さん「まさか…アルルまでタオカカにはならないだろうか?」
ラグナ「絶対なって欲しくない…。」

>>593-594
ラグナ「うおぉぉぉぉぉぉい!!!!銀時ィィ!!!無事かァァァ!!!」
お父さん「今のは相当痛かっただろ…。バズーカにアイアンクローをヒットした…。」
夏美「ニャス!ニャス!あそこに居る黒い人(土方)と長い人(桂)が心配しに来たにゃあ!」
ラグナ「………夏美のこの暴走も何とかして欲しいぜ。」

>>602 (此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「君はあの時の>>536君なのか?」
>>536の男「お…俺は…取り返しのつかないことをしてしまった…こんな力がなければ…」(涙を流し)
ヴォルケン「確かに君は取り返しのつかないことをしたかもしれない…(>>602の肩に手を乗せる)犯した罪は消えないかもしれない。だが…その罪を背負って一緒に生きようじゃないか。」
ラグナ&お父さん&夏美「俺たちの出番は無ぇのかよ!!!(俺たちの出番は無いのか…。)【タオの出番は無いのかにゃあ!!!】」

>>603
ラグナ「現物見た事無いから知らねぇ!!」
夏美「にゃあ!それは食べ物か?」
ラグナ「全然違う…。それに食べ物系の単語すら入ってないだろうがァァ!」
お父さん「現物は知らないけど話を聞いてみれば何かある意味凄いって感じだ。」

>>604
ラグナ「って事はテメェは異世界の銀時って訳か…。」
夏美「ニャス!!良い人(ラグナ)が二人居るニャスよ!!どっちが良い人にゃすか?」
お父さん「夏美ちゃん…さっきまでラグナと一緒に答えてたじゃないか!」
ラグナ「どうやら異世界の銀時は此処に居る銀時に一発殴るみてぇな事を供述してるぜ…。」

>>610
夏美「それタオによこすだニャスよ!」
ラグナ「夏美お前意地汚いだろうがァァ!!(チョココロネを10個も頬張る)」
お父さん「そう言う君も人の事言えないだろ…。」
夏美「これはタオのだニャスよ!良い人勝手に取るニャス!」
ラグナ「何言ってんだよ…っておい!俺のチョココロネ返せ!!」
お父さん「君達はしたないぞ!」

>>620 サトシ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
ラグナ「悪いな…ちょっとでしゃばり過ぎたぜ…。」
夏美「ピンクの人(ヒカリ)は鉢巻き人(アイク)と結婚はどうだニャスか?」
お父さん「結婚はまだ無理だが…アイクだったら彼女いない歴17年だからヒカリちゃんと付き合っても大丈夫じゃないかな…。多分…。」
ラグナ「唯とヒカリが結婚だろ…。いやっ全然想像付かねぇよ。」
夏美「結婚って何だ?食い物か?」
ラグナ「食い物から外れろ!それに何時までタオの真似をしているんだよォォ!!」

ラグナ「はぁ〜い!今日は此処までにします。」

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 23:01
ブレイブルーコンシフのラグナとニューのストーリーを見たんだがマジで感動した。

YouTubeで見れるからキャラハンの皆も是非見てみて。(動画のタイトル)
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 1
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 2
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 3
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 4
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 5
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 6
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 7
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 8
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 9
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 10

(尚、これはロイ達はラグナを入れず、太牙達はキバットをマリアさん達は銀さん、一護、サトシ、タケシ、ヒカリを入れて答えてください。)

628 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/08(Wed) 23:59
ユウスケ「引き続き俺達で答えるぜ!!!」

>>617
士「やれやれまた何か変な風になったな…」
ユウスケ「言っている場合か。士ぁ!!唯ちゃん達の仲間がピンチだぞ助けにいけないと」
夏海「そうですよ!行きますよ変身!!」(キバーラになり、すかさずカマキリヤミーに攻撃し)
クウガMF「ハッ!ホッ!フッ!テェヤ!」(パンチ、キック、またパンチとカマキリヤミーに攻撃)
ディケイド「新しい力だ!」(ライドブッカーからカードを取り出し、すぐさまフォームチェンジ、オーズに変身)
キバーラ「その姿はまさか…仮面ライダーオーズですか?」
『ファイナルアタックライド・オオオオーズ』(カマキリヤミーにダトバキックを炸裂、カマキリヤミーは爆発した)
士「以前、名無しから貰ったカメンライドオーズのカード此処に来て思い出したから使ってみたが案外イケルもんだな。」
ユウスケ「でも、良かったぜ!皆無事に助けられたんだしな」(ガイ達、銀時達に救出されて)
夏海「というより、今度からこいうの本当に無しにしてくださいね。レスの無駄使いになりますからね!」

>>622黒神めだか&黒崎一護&エリオ・モンディアル
ユウスケ「だから、さっきからあっちでかなりの魔力光が柱となっているのか…」(かなりの強大な魔力光が後ろから見えながらも)
士「お前等も大変だな…。上司があんなんで、だからリインフォースUも鳴滝に連れて行かれるんだよ!まぁあっちの件は速やかに解決したが…」
夏海「でも、大丈夫でしょうか?一応はやてさんってなのはさんよりも上司ですよね…もし、制御を下げられたら勝ち目無くなるじゃないですか」
士「いっその事ブロリーだらけの世界ならどうだ?いくらあいつ等だって相手がブロリーだらけだったらさすがに愛を語らないだろ」
ユウスケ「その前に俺達その世界知らないんだが…」
夏海「なんなら私、リインフォースさんにも掛け合ってみますね。以前、模擬戦の時なのはさんとフェイトさんの攻撃をものともせない表情であしらってましたし」
ユウスケ「唯一、魔力面ははやてと互角だからな…」

>>624
ユウスケ「普通に変形ロボットじゃないの?」
夏海「いやぁそこは擬人化(人間)ですよ」
ユウスケ「なぁ、士お前はどうなんだよ」
士「ってか、それ専用のファイナルフォームライドカードが無いと変身は不可能なんだが」
夏海「えっ!そうなんですか?がっかりです」
士「まぁ唯の許可が得て初めてカードが生まれる事も出来るけどな…」

>>625
夏海「きゃ!!!」(爆竹が飛んできて)
ユウスケ「おい!!危ないだろうが、当たったら怪我ではすまないだぞ!」
士「やれやれ近所の子供かぁ…?大人だったらそれ相応のけじめをつけさせるのに」
ユウスケ「今度やったら俺がビシッと説教してやるからな!」

>>627
ユウスケ「これはラグナ達とキバットとマリアさん達宛てか。」

>>626ラグナ・ザ・ブラットエッジ&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
士「つか、長門が前にここのスレにいた時あいつ自己紹介時に言ってたんだが…」
ユウスケ「テルミって確か俺達ライダーでさえ勝てなかったあのテルミ?」
夏海「消失版になってから結構好きな物も増えたらしいですよ」
士「まぁまだ、元に戻れていないけど元気にやっているみたいだ。一応朝倉は長門と一緒に住んでいるからな。」

士「んじゃ、今日はこれにて!」
夏海「また、」ユウスケ「次回な!」

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 01:20
明日ポケットモンスターDP最終回
絶対に見た方がいいですよね。

わては見ますぞ

630 名前:フィリア・フィリス(巫女服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/09(Thu) 02:45
一旦切っている内にまた遅れてしまいましたね・・・
今回は私1人で答えていきたいと思います。
では、始めますね。

>>605 古泉一樹&園崎魅音&キバット二世
(此処だけリオン、ガイ、リタ、こなた、かがみ登場)
リオン「ちっ、そんなに強くなってはデストロイが形無しではないか!」
フィリア「り、リオンさん・・・」
ガイ「特に意味は無いよ・・・けど、ヒビキ君に俺の飛行テクを見せてあげたかったんだ!」
かがみ「う・・・わ、悪かったわ・・・ごめん。
・・・ほら、あんたにお詫びよ。受け取って。」
つ高性能メモリチップ
かがみ「これで色んな人との思い出を記憶しなさいよ。」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「ああ、全くだな。・・・それじゃあ、古泉。・・・例の物を頼む。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「あ、あんたがそういうなら・・・
けど、本当に変な事をするようなら帰るから!!」
こなた「さっすが古泉君!何処かののろまとはおお違いね!
それじゃあ言うわよ!
行く日にちは今月の20日よ!
集合場所は夏休みによく待ち合わせをしていたあの場所!
集合時間は朝の7時よ!
わかったわね?古泉君!」

>>606
そうですね・・・
自分の正しいと思った道・・・或いは自分の信じた道を進めば良いんじゃないでしょうか?
・・・彼の場合は世界を巡って宝探しをすればよろしいかと思われます。

>>608 アルル・ナジャ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけリオン、ガイ、エステル登場)
リオン「僕が怒るのは当たり前に決まっているだろう。大の大人が気違いのような声を出して似てもいないくせにハザマとかいう奴の真似をしたりするからだ!」
ガイ「いや、良いって事さ。それよりもちゃんと味わって食べないと駄目だからな?」
エステル「いえ・・・私は職場を見学がしたいといっただけで・・・体験とは一言も・・・でも、見れないなら仕方ありませんね・・・
分かりました、そのバントーラ図書館を何れか見学させに行かせてもらいますね。」
フィリア「・・・バントーラ図書館にそのようなルールが・・・
やはり世界によって色々と図書館のルールは違うんですね・・・」
リオン「・・・それに・・・僕等の知っている本とは意味合いが違う本があるとは・・・」
ガイ「・・・実に興味深いな・・・
よし、俺もエステルに着いていってバンドーラ図書館でヴォルケン君の世界の歴史を調べてみるかな。」
エステル「分かりました。次回もご教授宜しくお願いします♪」

>>609 リインフォース&光夏海&上条当麻
(此処だけリタ、リオン登場)
リタ「そんなの決まってるじゃない!
あたしが刺し違えようともその白欄ってのをぶっ飛ばしてやるわ!
・・・大事な仲間を・・・死なせたくないんだから・・・」
フィリア「・・・羽入さんが神様ですか?
・・・当麻さんは冗談が好きなんですね♪」
リオン「全くだ。今まで僕は羽入を神だと思った事が無いぞ。
・・・少し悪戯したくらいでオヤシロの力を使うような短気な神など僕は聞いた事が無い。」
リタ「うっさいわね!黙ってなさいよ!」(当麻を本の角で殴る)
フィリア「魔術が打ち消されてしまうから物理で攻めましたか・・・」
リオン「流石策略家だな。」

>>610 (此処だけこなた登場)
こなた「チョココロネ!?食べる食べる!」
フィリア「さ、早速食い付きましたね・・・」
こなた「うーん・・・このチョコの甘さと微妙なほろ苦さ・・・堪りませんな〜!
>>610君!チョココロネあじゅじゅした〜!」
フィリア「あ、私もチョココロネありがとうございます。」

一旦切りますね。

631 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーの服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/09(Thu) 07:18
さてと、たまには俺1人で答えるのも悪くないな・・・
よし、続きを答えていきますか!

>>613
100%当麻君が悪いな・・・どう考えたっていきなり殴るのはおかしいだろ・・・
それに、殴った理由がふざけてるな・・・あんな理由で殴るんだったら危ない顔している奴を殆ど殴らなくてはいけないじゃないか・・・
仕方ない、後で事情聴取に行くか・・・

>>614
くっ、何だ!?
・・・誰だか知らないが・・・
やるというなら容赦はしないぜ!獅子戦吼!!(謎の男に肘うちをし、その後獅子の闘気をぶつけて吹き飛ばした)
・・・ふう、何とか撃退したか・・・
しかし何だったんだ・・・今の男は・・・

>>615
・・・凄い!!凄過ぎる!!
システムを起動しただけで最寄りのジャスコという店に行くなんてな!
・・・って、試作品だから駐車場じゃなくて店内に突っ込むかもしれない?
・・・・・・
なぁ、>>615君。・・・ちょっとこれを貸してくれないか?
俺がグレードアップさせてあげるよ。

>>616
・・・君は確か・・・あの時の・・・
ん?何だその肉は?
・・・よし、ジェイドが開発した翻訳型音機関で・・・
・・・・・・・・・
すまん、気持ちだけ受け取っておくよ・・・

>>617 (此処だけエステル、特別ゲストでさわ子先生と梓登場)
ガイ「・・・わかった、梓さんとエステルは皆を助けに行ってくれ!」
エステル「ガイさんはどうされるんですか?」
ガイ「俺一人でさわ子さんを助けに行ってくる!」(そういって職員室に向かって駆け出す)
エステル「分かりました!梓さん、律さんがいる場所へご案内を!」
梓「はい、分かりました!こちらです!」

ガイ「くそっ!邪魔な奴等だな!」(次々と現れるヤミー達を斬り倒していく)
ガイ「・・・見えた!職員室だ!さわ子さん!」
さわ子「ガイさん!・・・ねぇ、これは一体どうなってるのかしら・・・」
ガイ「・・・話は後です!今は一刻も早く此処から脱出を!」
さわ子「え、ええ・・」(その時、ガイの持っていた無線に連絡が入る)
ガイ「・・・こちら、ガイ。・・・どうしたんだ、エステル。」
エステル「セイクリッドブレイムを放った事により、ヤミーの全滅を確認致しました・・・お陰でヘトヘトです・・・」
梓「ガイさん、さわ子先生は大丈夫なんですか?」
ガイ「ああ、何とかね・・・」
(その後、桜ヶ丘高校から謎の光が発光というニュースが後を経たなかった。
そして、ヤミー達の襲撃によって半壊仕掛けた桜ヶ丘高校は紬とエステルのブルジョアコンビによって再建されました)
ガイ「ふう、ありがとうな・・・エステル。」
エステル「いえ、どういたしまして♪」

>>621
・・・い、今さっき戦いを終えたばかりだというのに・・・
くっ!(辛うじてライトニングシュナイダーを避ける)
・・・今の状態で戦うのは得策とは言えないな・・・とりあえず此処は撤退だ!(マジックミストを装備し、逃走した)

>>624
・・・俺からすれば恐らく2か3だと思うな。
・・・何故かって?
いや、単純に考えてギターが生き物やロボットになるなんて考えた事が無いからな・・・
それだけの理由さ。

すまない、またまた切るよ。
飛ばした>>622は次レスで答えるからな。

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 13:38
アンパンマン「来いよ黴菌野郎、殺菌してやっからよ」
ばいきんまん「パン野郎がぁぁぁ!!なめんじゃねえええええ!!」
アンパンマン「剛餡拳!!!」
ばいきんまん「ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!」(グチャグチャに潰れる、もはや原型をとどめていない)

劇画調。
子供が見たら泣くぞ…

633 名前:フレン・シーフォ&柊つかさ&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/09(Thu) 17:02
つかさ「あれ、ガイさんは?」
フレン「激闘を追えた後だから少し休憩しているよ。」
みゆき「それなら私達がガイさんを休ませるという名目で続きを答えましょう。」
フレン「そうだね。では、始めよう。」

>>622 黒神めだか&黒崎一護&エリオ・モンディアル
(此処だけリオン、ガイ、こなた、フィリア登場)
リオン「いや、反省しているならそれで良い。
・・・まぁ、度々ネタとして使うなら良いだろうが・・・程々にな。」
ガイ「木山・・・そうか、めだかさんが言っていた「多才能力」というのは「多才能力(デュアルスキル)」の事を言っていたのか。
・・・その多才能力の実体は「幻想御手(レベルアッパー)」によって取り込まれた能力者の能力だったのか・・・
だが同時に、「幻想猛獣(AIMバースト)という胎児怪物を生み出してしまうのか・・・まぁ、あれは初春さんが「幻想御手」の治療薬を持ってきてくれて何とかなったみたいだな。
ん、待てよ・・・木山があの時AIM拡散力場を執拗に執着していたのはその胎児怪物を生み出させないようにするためだったんだろうか・・・」
こなた「あ、武器ならフレンさんが大量に持ってきてくれたから大丈夫だよ〜。」
フレン「めだかさん、この中から好きな武器を選んでくれ。」
つ ナイトソード
つ コンパクトソード
つ ツルギ
つ サーベル
つ エペ

つかさ「木曜日だね、了解しました〜♪」
フィリア「あ、先ずは私からやりますね。
・・・ウィンドアロー!!」(何処からともなく風の矢が現れて景品を打ち落とした)
フィリア「やりましたね♪さ、次はタケシさん、頑張ってください♪」
みゆき「・・・(鉄砲を使わないで落とすなんて有りでしょうか・・・)」

>>625
フレン「危ない!守護方陣!」(剣を地面に突き刺し、フレンの周囲に体力を回復させつつ攻撃する陣を張り、爆竹を弾いた)
みゆき「ありがとうございます・・・フレンさん。」
つかさ「い、いきなり危ないよ〜・・・
もし怪我でもしたらどうするの・・・」
フレン「ちょっと>>625君・・・詳しい話を聞かせてもらおうかな。」

>>627
みゆき「申し訳ありません・・・このURLの動画を探してみたんですが、未だに見つからなくて・・・
ですから、もう少ししたら見つかるかも知れませんので、それまで動画の意見はお待ちください・・・」

>>629
つかさ「え!?もう最終回なの!?」
フレン「長きに渡った作品だからもうちょっと続くかと思ったんだが・・・どうやら勘違いしていたみたいだね・・・」
みゆき「分かりました・・・私達も絶対見ましょう!」
つかさ「お〜!」
フレン「僕も録画の予約をしておかないとね・・・」

>>631 ナッパ
フレン「新しいキャラハン・・・なのかな。
まぁ、とりあえず・・・僕はフレン・シーフォ。
宜しく頼むよ。」
みゆき「私は高良みゆきです。宜しくお願いしますね、ナッパさん。」
つかさ「私は柊つかさです。宜しくお願いしますね〜♪」
フレン「すまないが、自己紹介はAAではなく、>>2にあるブロッサムが用意した自己紹介表を使って自己紹介してもらえないかな?」
つかさ「自己紹介が終わったら挨拶も忘れずにお願いしますね。」
みゆき「分からない事があったら何でも聞いてくださいね。
では、宜しくお願いします。」

フレン「何度もすまない・・・また切らせてもらうよ。」

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 17:36
また異世界の銀時「我が剣は我流!我流は無形!無形故に誰にも読めぬ!!」

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:55
>>627です
Youtubeで見れるんですが
>>627で掲載したのはURLで検索するのではなくYoutubeの中で検索をしてください
言い忘れてしまった事をお詫びいたします

URLから検索したいのならこれでお願いします

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Story True End 1
○ttp://www.youtube.com/watch?v=1_l5NMjKh-w
○はhが入ります

636 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:57
唯「昨日は切ったままにしちゃったなぁ…あれ?りっちゃん?」

>>617(此処だけゲストで律、憂登場)
律「ゲッ!よりにもよって悪いタイミングに…」
唯「お〜い、りっちゃ〜ん! あっ!危ない!キングラー!クラブハンマー!」(背後から律に迫るクワガタヤミーをキングラーでふっ飛ばし)
律「お〜サンキュ。 ってか唯に助けられるなんて思いもしなかったぜ。」
唯「ふんす! サトシ君のポケモンだけど私も此処まで使えるようになったのですよ!」
憂「お姉ちゃん! 仮面ライダーの皆さんやガイさん達が変な生き物と戦ってるんだけど…きゃあっ!」(クワガタヤミーに掴まれ)
唯「憂を人質に取られたぁ…どうしよう…何か手は…」
ヒカリ「ヒノアラシ!えんまく! トゲキッスは憂ちゃんを助けるのよ!」(ヒノアラシのえんまくで撹乱しトゲキッスがその隙に憂を救出する)
憂「ありがとうヒカリちゃん!」
キャロ「フリード!りゅうせいぐん!」(フリードがりゅうせいぐんを放ちクワガタヤミーを撃破した。)
律「ん? 澪からメール? そっか、ライダーに救出された…か…。」
唯「さわちゃんもガイさんに救出されたってあずにゃんからメールあったよ!」
ヒカリ「これで一安心ね。 でも、結構皆派手にやっちゃったわね…学校もそうだけどドラムとかキーボードは大丈夫なの?」
律「や、やべ…ちくしょー!怪人なんて大嫌いだーっ!」
(事件は解決し学校も紬とエステルによって直されたがドラムと部費を失った律の精神ダメージは大きく残ったという)
唯「ヒカリちゃん!キャロちゃん! 助かったよ〜!2人とも大好きだよ〜!」
ヒカリ「ちょっと、唯…まったくしょうがないわね。」

>>616
キャロ「フリード?その肉ってもしかして…。」
ヒカリ「フリード…アレと言葉通じるのね。 っていうよりあまり食べる所見ない方がいいんじゃない?」
唯「それじゃあ、こっちで私達はお菓子食べよう!」
キャロ「はい!」
ヒカリ「はいってキャロ随分嬉しそうだけど何かあったの…?」

>>621
(食事の邪魔をされたフリードが怒って今まで以上に強力なりゅうせいぐんを放ち瞬殺した)
唯「フリード…そうだよね。 ご飯食べてる時に邪魔されたら怒るよね。」(チョコ食べつつ)
ヒカリ「っていうより今相当怒ってたわね。」(クッキー食べつつ)
キャロ「でも、今のりゅうせいぐん凄かった…ご飯の力って凄いのかな?」(ジュース飲みながら)
唯「ご飯はおかずだよ!」
ヒカリ「唯、だからそれ間違ってるって。」

>>624
唯「………ギー太壊れないよね?」
ヒカリ「えっ?どうなのかしら…? そもそもそのファイナルフォームとかいうのがよく分からないし…」
キャロ「もしかしたら3の武器でデバイスになるんじゃないかな?」
唯「レイジングギー太?!」
ヒカリ「何か微妙に合ってるけど何かイメージ湧かないなぁ。」
唯「元に戻せるならやってみてもいいけどなぁ…。」

>>625
ヒカリ「ポッチャマ! ハイドロポンプ!」(爆竹を湿らせて使えなくし)
唯「流石ヒカリちゃん! 湿らせて使えなくしたんだね!」
ヒカリ「そ、花火って水に濡らすとダメになっちゃうからそれを応用したのよ。」
キャロ「あっ、爆竹消されたら逃げていきましたね。」
唯「これにて一件落着だよ!」

唯「はいはいっ! 一旦切るよ!」

637 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&大道寺知世 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:50
リッド「最近の名無し、よく桂ネタの話題にしてる気がしないか…?
とにかく!俺はヅラじゃない!リッドだ!!…何だよ、もぉー!」
知世「キバット二世さん、>>449で間違えてしまい…失礼しました。
ロイさん、訂正ありがとうごさいます。とても助かりました。」
リッド「あれ?無視された…?でも、本当にすまねぇな。再確認した、
えーと。俺等、明るいけど…反省はしてるからな。始めるぜ。」

>>41 [ここのみ、ソフィア登場]
ソフィア「私達は…じゃがいも,はんぺん,がんもどき,大根,卵,ちくわ,
ゴボウ巻き…だよ。もう1つあったけど、問題があって無理に…。」
リッド「へ?上出来と思うけど。」 ソフィア「何か足りないんですよ。」
知世「"こんにゃく"…ですわ。」 リッド「あれ?あ、本当だ!何で??」
ソフィア「料理上手な順の、3人にしたから…。」 リッド「誰と組んだ?」
知世「私とソフィアさんと李君ですわ。」 リッド「へー、李もか〜。」
ソフィア「凄く手際が良かった!でも"こんにゃく嫌い"みたいで…。
入れるの大反対…後は更に、さくらちゃんも苦手なんですよ〜;」
リッド「こんにゃく嫌いが、しかも2人…か。なるほど、それじゃ
仕方ないな。他のメンバーに…って、入れてない!?…意外だ…。」

>>55 >>438[ここのみ小狼登場]
李「大道寺だろう。普通の一般人だ。いつも危ないと思ってる。」
知世「さくらの撮影する為なら、多少の危険は覚悟していますわ!」
李「しかし…」 サブロー「二人とも!危ない!」 李「え?な、何だ!?」
サブロー「知世ちゃん!逃げて、ぶつかる!」 知世「あ…きゃあぁっ!」
李「大道寺!!…くっ…風華招来!」[エアクッションのように包む]
サブロー「間一髪だったね。あ…今ので、手首を痛めたね?大丈夫?」
知世「はい、私は大丈夫ですわ…。」 李「腫れてるじゃないか!」
サブロー「多分ぶつかった時だろうね、暫く安静しないと駄目だよ。」
知世「いえ、本当に大丈夫ですわ。」 李「平気そうに見えない!」
サブロー「さくらちゃんを、撮りたいんだよね?」 知世「…はい…。」
李「大道寺…。」 サブロー「任せてよ、僕達でばっちり撮るから。」
知世「……。」 サブロー「後でさくらちゃんに、衣装着てもらおう。」

リッド「知世は軽症だけど、親が心配するから…来れなくなったんだ。
そういう訳で、キャラリセする。ひ弱なお嬢様だし…怪我しても
当然か。ま、次からは気をつけろよ!と言っても、俺等って…結構
異様な奴等ばっかりで、意外と大丈夫だったりするけど…これは
念の為の注意だぞ。こういう別れ方って、ちょっとは悲しいだろ?
ところで、俺ってリーダーだったのか!?サブローだと思ってた!
今まで見てきた奴なら、分かるけど…俺や他の奴が答えられない
時って、必ず来てただろ??情報とか、こいつのおかげだしさ。」
サブロー「リーダーはリッドだよ。混乱させる発言はやめてね。僕は
なる気、全くないから♪一番登場多くし、発言してるだろう?
リッドが相応しいよ。これからも頼りにしてるから、頑張ろう!」
リッド「うーん。ま、そうだな!よし、これからも頑張るぞー!!」
サブロー「(調子に乗りやすいなぁ。)…今日はこれだけ、また今度。」

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:54
新しい服を買いに行こうよ

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:03
平沢さん

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:14
またゲッツーか

641 名前:黒崎一護&マリア&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:33
タケシ「よし、俺ポケモンドクターになってあのバカップルを治すのを目標にしよう。 それまでは暫しのお別れになりそうだ…バカップル含めて。」
マリア「なんか凄く正当な理由立ててきましたわね…。 それと、>>638はちゃんと私達の所なので大丈夫ですわ。」
一護「そういやヒカリのトコに唯とキャロが全速で向ったけど大丈夫なのか?」

>>627(特別編成:銀時、一護、サトシ、タケシ、ヒカリ)
サトシ「別れてからすぐ再会って複雑な気分だよな…。」
ヒカリ「うん…まぁ、でもこれであたし達の返答も最後ね…。」
タケシ「そうだな。 俺達はそれぞれの道を歩むからな。」
一護「一部その幻想をぶち壊そうとしてる奴らも居るけどな…。」
銀時「んじゃあ、お前ら任せたわ。 俺、用事あるから。」(そそくさと逃げて行き)
一護「なっ…ったく、とりあえずくっついたと思ったらベタベタかよ。 まぁ、とりあえず一言サトシ、感想頼んだぜ。」
サトシ「ああ、任せとけ! ………ごめん、俺にも分かんないや。」(視聴するも理解できず)
ヒカリ「あたしも。 何が何でなんなのか話の筋が全然つかめないんだけど。」
一護「とりあえず…戦ってんのは分かるけどな。 ラグナと岡崎が。」
タケシ「ああ、とりあえず人間じゃねぇ!」
サトシ「やっぱそうなっちゃうよなぁ…銀さんと同じ声って事しか共通点無いし。」
ヒカリ「それにしても見るの凄く大変だった割にはよく分かんなくて頭ごちゃごちゃね…。」
一護「だな。 ってゆうより俺達にどんな感想求めてたんだよ…。」

>>628門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
タケシ「だから俺、決めたのさ。 ポケモンドクターになってその技術を応用してあの2人を治すって。」
マリア「とりあえずかなりリミッターかけられてますわね…ブラスター3と真・ソニックフォームでも軽くあしらわれてますし…」
一護「よし、じゃあ俺が浦原さんに頼んでもう1度虚園への道を繋げてもらう。 そうしたらアイツらをそこに送るのはどうだ?」
マリア「あそこには虚しか居ない砂漠地帯ですし…いいかもしれませんね。」
タケシ「それで、俺がポケモンドクターになるまでそこに放置するのがいいかもな。」
一護「今後あの2人のポジションをどうするかが問題だがこれ以上被害が広がるよりはな…それじゃあ、後で浦原商店で待ち合わせだ。」
つ【浦原商店の地図】

>>629
タケシ「感動の最終回だからな…俺の最後の決意はきっと皆の心を打っただろう。」
マリア「いえ…むしろヒカリさんの活躍が見れなくなるのに悲しんだ人の方が多いかと…」
タケシ「そ、そんな…俺の決意は一体…。」
一護「サトシ…また自転車ぶっ壊すんじゃねぇか?」
マリア「恒例ですわね…ピカチュウに異常が起きて自転車が壊れるのは。」

>>635フレン・シーフォ&柊つかさ&高良みゆき(めだか、サトシ登場)
タケシ「………。」(ウィンドアローで一気に落としたのに圧倒されてしまい)
サトシ「元気だせよタケシ。 ってゆうか本当にお別れみたいだな。」(同情の涙を流し)
タケシ「サトシ…イッシュ地方でもロケット団に負けずに頑張るんだぞ…。」
サトシ「ああ、任せとけ! ………ん?そういえば俺、1人で此処に残るのか?それとも唯とキャロがヒカリを強制連行するのか…う〜ん…」
めだか「成る程、豊富な上によく手入れされておる。 ただ…硬度が一番の問題なのでな…この中で一番硬度が高いのはどれだろうか?」
サトシ「そうだよなぁ…試して壊しちゃったら悪いしなぁ。」
タケシ「フィリアさん…自分、能力的に自信を無くしました…自分はポケモンドクターになります。」
マリア「あそこでイチャイチャしてる2人を治すのも一種の目的らしいですわ…。」(なのはとフェイトを軽くあしらいつつイチャイチャする銀はやを指差して)
タケシ「すまん…ごゆっくりぃぃぃ!」
一護「ちょっ…待…行っちまった…つーか、それ谷口の台詞だろ…。」
めだか「それと、マシュマロパンなのだが阿久根書記や喜界島会計には好評なのだが善吉には受けが悪くてな…どうしたらいいだろうか?」
一護「そりゃ決まってんだろ。 マシュマロ以外のモンを試せばいいんだよ。例えば…ナポリタンパンとかにしたらどうだ?」
マリア「焼きそばパンみたいでおいしそうですね。 良ければ私もお手伝いしますわ♪」

一護「一旦切るぜ。 とりあえずサトシは続投だが、ヒカリやタケシがどうなるかは名無しの応援や唯キャロの活躍次第になんだろうな…。」

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:40
「十七条拳法」の使い手

翔斗駆泰士(しょうとくたいし)

十七条の憲法や聖徳太子とは関係ない

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:47
(銀時宛て)
ヒカリとタケシを残して欲しい

質問
銀さん達の仲間がラグナを捕まえようとしています
銀さんとラグナって何でいつも間違えられるんだろ?

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:51
銀メダル

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:57
シェゾより変態な人って居ますか?
(この質問は全キャラハン宛てです。此処に居るキャラハンと此処に居ないキャラの名前を出して答えてください)

646 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/09(Thu) 21:05
昨日は来れなくてすまない。
しかも切ったままとは…どうも忙しくてな。すまない。答えていくぞ。

>>592
誰でもいいから高町を呼んで来い。この際だからSLBでもいい。私が許す。
銀時と八神を止められるのはあいつぐらいしかいない。
…まあ仮面ライダー総出で倒してもいいのだが…。
それだと死ぬしな。門矢が本気になってみろ。いたぶられてカード化だ。

>>593-594
誰かあの八神を止めろ。廃墟になっているぞ。
銀魂の世界の者達がそう簡単に死なないのは知っている。生命反応も今だあるから大丈夫だろう。
…しかしどうしてああなったんだろうな?
どんな更正をした。そもそも何故更正させようとした。
…ああ、私達のせいでもあるのか。

>>602
取り返しのつかない事か…ゼロワンも同じような事を思っているのかもしれん。
機械に「思い」などおかしな話だがな。取り返しがつかない事があるのならその分償うといい。
そうやって生きた人間もいる。お前も、まだまだ未来はあるだろう?

>>603
首を斬ったらniceboat.…いや何でもない。
近づかなければいい…とは思うのだが。
カウンター…いや無理だな。カウンターは余程の実力が無ければ。
難しいな…。

>>604
別世界の銀時は容赦なくフェイトによりホームランか。
どの世界でも銀時は銀時だ。
…ところであの正常な銀時が懐かしいな。
あの銀時は戻ってくるのだろうか…。

>>606
問答無用とはこういうことを言うんだな。
タイムベントとはまた惨い事を。時間を戻すなどモモタロス…いや、オーナーが黙っちゃいないと思うが…。
まあ気にしたら負けだな。
プリキュアといえばフェイト…いや違うな。それは唯の声…。
ええい、また変な話になる前に止める。

>>613
銀時に続いて上条までおかしくなったと思ったがそんな事はなかったようだ。
異世界の上条はここまで強気なのか。一方通行に自分から殴りかかるとは…。
関係無い上に今更だが禁書第2期おめでとう。

>>615
いいシステムだ。感動的だな。だが無意味だ。
…いやすまん。何となく言ってみた。しかし不完全なシステムだな。
何が不足しているんだ?私やアンダーアンカーならそれぐらい簡単に分かる。
とは言ってもプログラムは修正できても部品などが足りていない場合それを用意できるかは分からん。

>>616
翻訳開始!…翻訳完了「ティラノサウルスの肉を食べるか」と聞いているのだな。
ティラノサウルスのいた白亜紀まで一体どう行ったのかはこの際置いておくとしよう。
ティラノサウルスは食べられるのだろうか?それに私は食べれん。何せ機械でな。

>>617
(此処だけ太牙、ヒビキ、五代(全員変身)登場)
サガ「何故怪人が複数発生している!」(そこら辺の怪人を倒し)
響鬼「どうもスーパーショッカーの残党が一枚噛んでいる様だね。どさくさに紛れて別の怪人までいるし。」(同上)
クウガMF「コアメダルの回収とライダーの抹殺を一手にやろうってとこかな?グリードやヤミーの方はそんな事関係ないみたいだけど。」(同上)
サガ「クワガタヤミーは士さんに、救出はガイさん達と平沢達に任せるとして…僕達はこいつ等を倒すだけですね。」
響鬼「ま、強くもないし、さっさっとやっちゃおうよ。」
(その後ヤミーは士に、軽音部もガイ達、平沢達によって救出され、スーパーショッカーの残党も太牙達に倒された)

一旦切る。

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 21:09
柊さん

648 名前:サトシ&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:01
サトシ「………さて、皆とお別れしたけど新しい冒険が待ってる…か…。」
エリオ「それじゃあ、返答続けよう!」
サトシ「ああ、そうだな! やるぞエリオ!」

>>632
エリオ「う、うわぁ…。」
サトシ「深夜番組になりそうだな。」
エリオ「深夜にやったらそれはそれで怖いよ…やっぱりOVAだと思うけど。」
サトシ「OVAかぁ…オリジナルビデオアニメーションって奴だよな…。」

>>634
サトシ「異世界…そっか!その手があったか!」
エリオ「えっ?!急にどうしたのサトシ?」
サトシ「セオリー通りなんて生ぬるいぜ!俺達はこれからも3人…いや!唯も入れて4人で旅をすればいいんだよ!」
エリオ「つまり本来とは違う選択肢を選ぶ事でその幻想を…」
サトシ「ぶち殺す! よ〜し!そうと決まればヒカリとタケシを説得だ!行くぜエリオ!」
エリオ「え?いや…アイリスとかデントって人とかいいの? ってゆうか足速っ…!」
サトシ「早く来いよ〜! 置いてくぜ〜!」

>>638
サトシ「そうだな。 折角イッシュ地方に行くんだもんな。」
(サトシはDP衣装からBW衣装にチェンジした)
エリオ「何か顔まで変わってるような…」
サトシ「そうか? 多分DP〜BWはA`sからStrikerSになるような感じだからかもな。」
エリオ「ああ…そう…。」(つっこみ疲れた)

>>642
エリオ「つまり…東方不敗とか宇治金TOKIOとか言いたいんですね…。」
サトシ「土方 十四朗とか桂 小太郎ともいえるな。」
エリオ「それは言わないんじゃ…というよりその話題は…。」
サトシ「そういえば俺が始めて戦った奴がサムライって名前だったんだけどあれってどうなんだ?」
エリオ「とりあえず…親の顔が見てみたい…って感じかな。」
サトシ「懐かしいな…そうだ!イッシュ地方行く前にトキワの森に寄ってみるか。」

>>643
サトシ「ああ、俺達も頑張るから応援よろしくな!」
エリオ「確かヒカリの所には唯さんとキャロが居る筈だけど…。」
サトシ「あの2人なら期待できそうだけど問題はタケシだな…本気でポケモンドクターになりたいみたいだし旅しながら勉強はできないしなぁ。」
エリオ「それなら美人で釣るなんてどうかな?」
サトシ「それもアリなんだけどタケシのタイプの人俺達のチームには居ないしあんまり世界が違うとフィリアさんの二の舞だしなぁ…。」
エリオ「ああ、じゃあフェイトさんとかなのはさんはアウトですね…。」
サトシ「とにかくできるだけ頑張るよ。 それにしてもまた銀さんとラグナ…>>627の紹介映像見た限りじゃそんなに似てない気がするけどな。」
エリオ「そうですよね? 僕もあの映像見てなんとなく似てないってかくに…サトシ、最初銀さんとラグナよく見間違えて無かったっけ…?」
サトシ「細かい事は気にしないで行こうぜ! とりあえずシンオウ行きの船にもう1度乗るのもアレだしまずはタケシの説得だ!」

サトシ「とりあえず質問待つけどただ単語置いただけとかはやめてくれよ!」
エリオ「そういえばブロッサムさんどうしたんだろう…こういう時こそスレ主に活入れてもらいたいんだけど。」
サトシ「きっと忙しいだろうなぁ…大学行くとレポート数百枚書かされるらしいし…唯、ポケモントレーナーの道選んで本当に良かったな!」
エリオ「セオリー通り大学行ってたら律さんと頭を抱えてたかもしれないしね。」

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:02
我は無敵と最強を司る神だ。そなたらに命ずる。キャラハンどうしで殺し合え。
最後に生き残った者には絶対的な力を授けようぞ。なお拒否した者は我の力で永遠の闇
に堕ちる運命だ。我に逆らおうとしても無駄だ。我は無敵、不死身なのだからな。
生きたければ戦うしかない。では始めろ。

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:10
>>648
>>626を忘れてる

質問
銀さんは何時になったら元の性格に戻るだろ?

651 名前:五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:13
あれ?セブンがいない…あ、仕事だって言ってったけ。じゃあ俺だけで続きだよ!

>>609リインフォース&光夏海&上条当麻
あはは、勝負に弱いのかな?でも圭一君だってやる時はやるさ!
異常って言うか…人が変わってるよね?どうしちゃったんだろ?
よかった…無事だったんだね。でも太牙君の怒りももっともなんだけどね?
どうやって撮ったんだろ?うーん…これも名無しさんの力かな?
あ、そうそう。魅音ちゃん元に戻ったよ!突然だけどね?もしかしたらまた変わるかもしれないけど…しばらくは大丈夫じゃない?

>>610
ん、貰うよ。(チョココロネを貰い)
うん、美味しい!君はチョココロネを皆に配り歩いてるみたいだけど…。
深い理由は追求しないようにしようかな。ところでチョココロネって聞くとこなたちゃんを思い出すんだすね。
未確認の事件の頃。パンが好きな刑事さんもいたし。その人は桜井さんって言って…あ、ゼロノスじゃないよ?桜井さんっていう刑事さんがいたんだよ。
本当パンを沢山食べてたなぁ。俺が差し入れにパンを沢山買ってきた時も、俺の分以外全部食べちゃってたし…。よっぽど好きなんだなぁって思ったよ。

>>618アイク
(此処だけキバット登場)
二世「俺達の所にいる以上、その内フィリップの名は聞いていただろう。それに何故だか突然元に戻った。」
雄介「不思議だけどね。また突然変わるかも。何で魅音ちゃんは変わったり元に戻ったりするんだろ?」
二世「あのカエルは長門とは大違いだな。同じ宇宙人とは思えん。」
雄介「ケロロ君達だっけ?あのカエル達って本当に侵略者なのかな?どっちかっていうと地球の…日向家の皆の事が好きみたいだけど。俺の勘違いかもしれないけどね?」
二世「ところであのカエルを仕置きするようだな。…どうなろうと知った事ではないな。」

>>620サトシ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
(引き続きキバット登場)
二世「恐ろしいな。誰でもいいから止めてくれ。…ああ、俺達がライダーの力でぶっとばせばいいのか。」
雄介「森さんの豆撒きで死ななければいいけど…。」
二世「森が投げた豆には殺傷能力があるからな。隊長クラスの戦いは恐ろしいな。何だあの戦いは。」
雄介「死ぬ覚悟で挑んでいるんだ…凄いね、ソレ。ところで戦ってるだけだけどこれで元に戻るの?」
二世「さあな?元に戻るかは知らん。それから御坂。謝るから電撃は勘弁だ。」
雄介「森さんのスタンバイはOKだよ!まさか死なないよね?」
二世「大丈夫だろう。多分な。」

>>621
(既に変身済み、ちなみにクウガMF)
ぐううぅうぅぅう!!?(電撃をまともに喰らう)
はぁ…はぁ…あ、あれ?何で金の赤に?(ライジングマイティに変わっていた)
電撃受けたせい?電撃を浴びたからいきなり金の力が発動しちゃったのかな?
でもこれで反撃。おりゃあああ!!(RMのパンチが炸裂、>>621は吹っ飛んだ)
あれ?手加減したはずなんだけど…何だか普通の金の赤よりももっと力がでる…一時的にパワーアップしたのかな?ってあれ?(いきなりグローイングになり、変身が解ける)
もしかして…緑のクウガの制限時間を越えちゃった時と同じ状態?2時間変身出来ないみたいだね…。
あちゃ〜、アマダムから感じるけどさっきの金の赤のパワーアップは電撃を浴びた一時的なものみたいだし、それに耐えられなくて変身も解けちゃって2時間変身お預けみたいだし…。
ま、さっきのパワーアップが一時的なものでも別にそれはそれでいいけどね。じゃ、次の質問にいこうかな。

>>624
3の武器とか?音撃斬!雷電激震!ってね。
音楽繋がりでもあるしもしかしたら…?
何てね。でもそれならそれで面白いかもしれないね?

>>625
おっと!(爆竹を避ける)
こら、危ないじゃない。人に当たったら危ないからもうしないでよ?
ってあれ?「これでも喰らえ」って言っていたんだっけ。
……もしかして意図的?

もう一回切るよ!

652 名前:ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:49
ロイ「大分遅くなったみたいだな。さて答えるとしよう。」

>>613
ナスグレイブ「当麻が殴っただなぁ〜す!」
ロイ「異世界の当麻だけど、いくら何とも殴るのだけは絶対しちゃ駄目だよ。」
お母さん「傷害罪で訴えられちゃうわ…。」

>>614
ナスグレイブ「襲ってくるだなぁ〜す!!」
お母さん「きゃあっ!!」
ロイ「そこだ!(カウンターで弾き返す。)」
ナスグレイブ「ロイが何とかしてくれたお陰で助かっただなぁ〜す。」
お母さん「それにしても一体なんだったの?」

>>615
ナスグレイブ「オレは買わないだなぁ〜す。」
ロイ「ナスグレイブは運転なんか無理だろ…。寧ろ君が出来る筈が無いよ…。」
お母さん「でも、これってシステムを起動するだけで最寄のジャスコへ案内してくれるんだよね?」
ロイ「そうだけど。それがどうか?」
お母さん「案内してくれるのは嬉しいんだけど…試作品のため,駐車場ではなく店内に突っ込んでしまうなんて危機感ありすぎじゃねぇか!!!」
ロイ「確かに危機感はありますが、お母さんいくら何とも此処で叫ばなくても…。お父さんがリオンに怒られたのですから。」

>>616
ナスグレイブ「分かっただなぁ〜す。ティラノサウルスの肉くれるだなぁ〜す。」
お母さん「要らない!マンモスの肉ならまだしもティラノサウルスの肉なんて流石に食べたくない。」
ロイ「でも、アイクさんだったら本気でティラノサウルスの肉を食べちゃいそうな気がする…。」
お母さん「言えてるわ…。だってマンモスの肉を食べたからね…。」
ロイ「これ後でアイクさんに渡してみるか。」

>>630 フィリア・フィリス(巫女服)
(此処だけヴォルケン登場)
お母さん「シェゾもようやく味わっているみたいよ。このナスを使って漬物料理にでもしちゃおうよ。」
ナスグレイブ「このおたんこなぁ〜す!!オレも料理にするとは何たることだなぁ〜す!」
ロイ「そう言えば、リオン!名無しの財閥レースだったかな?ラグナにジンやハザマの真似をして嫌がらせしてやるって言ってなかった?それはさておき、ヴォルケン講師の授業を開始いたします!!」
ヴォルケン「この前は聞き間違えてすまなかったな…。今日は神溺教団の事について教授する。
謎の多い宗教団体でその教義により、国家・世界規模の事件を起こすことがあるため、武装司書に幾度となく壊滅させられてきた。物語における敵集団だ。
大事件を引き起こしたり(特に「肉」と呼ばれる人に対する)非人道的な扱いを行うため、武装司書によって壊滅させられてきたが、なぜか存続し続けている。そのような性質のため、神溺教団の名を許可なく知っているだけで死刑に相当する罪となる。
その正体は、天国ことルルタに捧げる幸いなる人の『本』を作りだすことを目的とする武装司書の下部組織。楽園管理者は代々武装司書から選ばれている。ただし、このことを知るのは館長代行と一部の者のみであり、天国の正体も含め、信者ですらこのことはほとんど知らない。
元々は邪教扱いでは無かったが、ある真人が調子に乗って暴走したため、やむなく粛清された。その後、その真人は神溺教団という邪教の一員であるとされ、表向きは秘匿扱いされることとなった。その後の教団と武装司書との戦いは、真人の暴走によって引き起こされてきた。
階級は真人(最高階級)、擬人(中級)、肉(最下級)とおける階級がある。
特に肉とゆうのは人間扱いすらされない。基本的には真人の都合によって人体実験や自爆テロなどを命じられる階級でほぼ家畜扱いをされている。外部から誘拐されたり、真人から「肉」にされるように命じられた人であり、その際には記憶や感情を抹消されている。
真人は最下級の人々(肉)を平気に人間爆弾に改造する外道だ。
他の武装司書の皆も肉の階級の彼等を元人間って言ってるが、俺は元では無い…彼等は人間だと強く思っている。今でも…。
逆にあらゆる非人道的行為を行い、あらゆる愛を無価値とする邪教の真人と擬人だけは人間ではない!」

ロイ「今日は此処までにするね。」

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 23:00
バケモンマスター

654 名前:リオン・マグナス&カロル・カペル&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/10(Fri) 01:10
リオン「・・・おい、エステル・・・」
エステル「どうされましたか?」
カロル「フィリアさんが物凄い勢いでストレイライズ神殿に帰っちゃったんだけど・・・」
エステル「ええ!?・・・い、一体何が・・・」
リオン「わからんが相当複雑な理由だろうな・・・
という訳だから、フィリアは残念ながらキャラリセになった。」
カロル「これでパスカルさんの枠が空いたけど・・・何か複雑だなぁ・・・」
エステル「そうですね・・・」
リオン「仕方ないだろう・・・それと、パスカルを待っている名無しにはすまないが、パスカルを入れるにはまだまだ時間がかかりそうなんだ・・・
だから、変わりに違うテイルズキャラかアニメのキャラで何か入れて欲しいキャラが居たら意見をくれ。」
カロル「それじゃあ、前置きが長くなっちゃったけど・・・続きだよ!」

>>632
カロル「・・・・・・(気持ち悪くなって倒れた)」
エステル「カロル!?」
リオン「・・・うぷ・・・見たら泣くなんてレベルじゃない・・・喚きだしてしまうぞ・・・」
エステル「は、はい・・・私も今のグチャグチャに潰れる音がトラウマに・・・」
リオン「・・・こんなアンパンマンは子供に悪影響だな・・・即刻放送中止だ・・・」
エステル「まだ放送されてませんけどね・・・」

>>634 (カロル離脱)
リオン「・・・銀時、少し寝ていてくれ・・・
グランドダッシャー!!」(地面から大地の牙が現れて、異世界の銀時を吹き飛ばした)
エステル「り、リオンさん・・・やり過ぎでは?」
リオン「僕がああいう喧しい奴が嫌いだと言っただろう?
銀時だから多少迷ったが・・・異世界の銀時と聞いた瞬間、躊躇いが無くなった・・・」
エステル「だ、だからと言って吹き飛ばさなくても・・・」
リオン「串刺しにするよりかはマシだろう。」
エステル「は、はぁ・・・」

>>635
リオン「そうか、分かった。」
エステル「申し訳ありません・・・私達の理解力が乏しい為にわざわざ無駄な説明をさせて・・・」
リオン「こういうのはこなた達の役割だからな・・・仕方ないだろう・・・」
エステル「でも、本当に理解力が乏しいのは何とかしないといけません・・・
あ、動画の感想は見てからお伝えしますね。」

>>638
リオン「断る。・・・僕は何時もオーダーメイドの服を着ているからな。一般市民の服を買いに行くなど恥ずかしくて出来るか。」
エステル「・・・私、買いに行きます!」
リオン「おい・・・エステル・・・」
エステル「私、一度で良いから庶民の服を見たり着てみたりしてみたかったんですよ〜♪
という訳で一緒に行きましょう!>>638さん!」
リオン「お、おい!・・・行ってしまったか・・・」

>>642 (エステル離脱、そしてカロル復活)
カロル「うわぁ!何か格好よさそうな技の名前!」
リオン「まるでたくさんの人の話を同時に聞いていた歴史の偉人を思い出すが、そいつは違うらしいからな・・・」
カロル「・・・という事は北斗○拳?」
リオン「・・・僕に振られても分かる訳が無いだろう・・・」

カロル「またまた切るね。後、飛ばしちゃった>>641は次に答えるね。」

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 01:26
普段めったに食わないのにたまーに無性に食べたくなるものってあるよな

俺の場合はフランスパンなんだが
バターをどっぷり塗って食う

フランスパンは口いっぱいにほおばって
ブチブチと思いっきり食いちぎって
アゴがゴキゴキ言うくらい咀嚼して
ぐぅっと飲み込むのが旨い

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 01:41
さぁ、はじめるぞ!久々のミッションを!!!

今回のミッション

【先ずは小手調べ、ドーナツ大食い大会なのだ!!!ただしチームでな!!!】

参加者

・古手羽入&古手梨花&モモタロス

・坂田銀時&八神はやて&平沢唯

・キバットU世&園崎魅音&ヒビキさん

・こなた&かがみ&つかさ(気に入らなければメンバーチェンジOK)

・アイク&(あと2人考えてく下さい。)

では、開始!!!

657 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊かがみ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/10(Fri) 01:54
ガイ「かがみさん、ゆたかさん、続きを返答するのを手伝ってくれるかな?」
かがみ「あ、はい。」
ゆたか「分かりました♪」
ガイ「ありがとう。・・・それじゃあ、続き・・・スタートだ!」

>>641 黒崎一護&マリア&タケシ
(此処だけフレン、つかさ、エステル登場)
ガイ「・・・成る程、だからさっきフィリアが物凄い勢いでストレイライズ神殿に帰ったのか・・・」
かがみ「まぁ、タケシがポケモンドクターになりたいって自分で決めたから止めはしないわ。
だから頑張りなさいよ。」
エステル「あ、タケシさん・・・お願いがあるんですが、ポケモンドクターになるという言葉も添えて、フィリアさんにお別れの挨拶をしてきてあげてください・・・お願いします。」
つかさ「あ、そっか・・・フィリアさんキャラリセになっちゃったから・・・タケ君が此処のスレに残るにしてももう会えなくなっちゃうんだね・・・」
フレン「そうだね・・・威力や耐久性から考えるとツルギがお勧めかな?」
ゆたか「って、タケシ君があまりの辛さに逃走を・・・」
ガイ「・・・恐らく、タケシ君も辛いんだろうな・・・フィリアと一緒にパン屋を経営すると決めた恋仲であったのに・・・」
つかさ「あ、そんな事があるかと思って他のパンも作ってきました!」

つ麻婆パン×20
つロングデニッシュ×20
つカツカレーパン×20

つかさ「この中で一番好評になりそうなパンはありそうですか?マリアさん・・・」

>>643
ガイ「それは恐らく・・・声や叫び方が同じだからじゃないか?」
かがみ「それに、ノリの良さも同じですからね。」
ゆたか「あ、でも・・・ラグナさんってジャンプが好きなんでしょうか?」
ガイ「いや・・・それはないな・・・」
かがみ「タオカカって言う娘の写真集なら好きそうじゃないですか?」
ゆたか&ガイ「・・・有り得る(ますね)・・・」

>>645
ガイ「シェゾより変態か・・・レイヴンかゼロス辺りじゃないか?」
かがみ「或いはロニさんやコングマンさんですね。」
ゆたか「それで・・・此処に居るキャラハンの中では誰なんでしょうか?」
ガイ「・・・モモタロスやアイクとかじゃないか?」
かがみ「右に同じくです。」
ゆたか「・・・やっぱりモモタロスさんの名前は挙げられるんですね・・・」

>>649
ガイ「仲間同士で殺しあうだと!?
・・・ふざけるな!誰がそんな事をするか!」
かがみ「そんな事をするくらいなら闇に堕ちた方がマシよ!」
ゆたか「そ、そうですよ!」
ガイ「まぁ、神とか名乗っている馬鹿が本当は仲間同士で殺しあうのを楽しもうとしているのは丸見えだがな。
・・・けどな、お前が本物の神かどうかは分からないがこれだけは言える。
・・・俺達の中に・・・自分の命欲しさに仲間を殺すような馬鹿は居ない!
・・・覚えておけ!」
かがみ「さぁ、もう言い残す事は無いわ。
さっさと闇に堕としなさいよ!
偽物の神様!」

ゆたか「・・・今回は此処までですね。
・・・ガイさんとかがみさんと私はどうなってしまうんでしょうか・・・
次回、受験に落ちても闇に堕ちるな。
・・・お楽しみに♪」

658 名前:サトシ&タケシ&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/10(Fri) 03:58
(ニビジムにて…)
サトシ「タ〜ケ〜シ〜! ほら、旅行くぞ!」
タケシ「言っただろ! 俺はもう旅はしないって! 俺はポケモンドクターになるんだ!」
サトシ「その幻想をぶち壊してもう1度フィリアさんと付き合えよ! 治療ならエステルさんに教わればいいだろ!」
タケシ「サトシ…そういう問題じゃないんだ。 お前が考えてるより俺の意思は深刻なんだよ…。」
美琴「ふぅ…埒が明かないしとりあえず返答してから決めれば?ってゆうかアンタ達がうるさいから目が覚めちゃったわよ。」

>>645
サトシ「変態か…此処だと居ないけど此処以外だったら江戸のストーカー組だな。」
美琴「後は黒子ね。」
タケシ「………。」(本の虫になってる)
サトシ「あっ、おはようございますジョーイさん!」
タケシ「ふっ…甘いぞサトシ、ジョーイさんが居るかどうかくらい見れば分かる。」
美琴「どこにそんな無駄なセンサー付いてんのよ…。」

>>650
美琴「悪いわね。 毎度毎度…。」
タケシ「俺ら人間じゃねぇ!」
美琴「何気に巻き込んでる辺りアンタは私に喧嘩売ってんのかしら?」(ビリッ)
サトシ「銀さん…元に戻れば…そうか!銀さんとはやてさんを引き離せば戻るんじゃないか?」
美琴「そう簡単にはいかないし暴れまくるに決まってるわよ…そうね、とりあえず全員でフルボッコすれば治るんじゃない?」
タケシ「美琴、そのやり方人間じゃ…」
美琴「は?」(電撃ビリビリ)
タケシ「す、すみません…。」

>>626ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
タケシ「ふっ、ケンゴの好意にも気づかないヒカリに恋愛を求めるなんて愚の骨頂だろうな。」
美琴「っていうより…10歳で恋愛感情なんて普通は起きないと思うんだけど。」
サトシ「あ、じゃあ俺正常なんだ。」
美琴「いや、アンタは遅過ぎるわよ…まぁ、平沢さんは泉さんとフェイト執務官にやたらと影響されて言ってるだけじゃないかとは思うけど…。」
サトシ「それにしても夏美がタオになるとキャラ変わり過ぎだよな…俺も人の事は言えないけど。」

>>649
美琴「愛しあい過ぎてそれを拒んだ銀さんと八神二佐が一瞬で闇に堕ちた?!」
タケシ「ふっ、言われる前から俺の心は闇さ。」
サトシ「俺はそんな物に負けない! お前の闇そのものをぶち壊してやる!
美琴「そうね…それにその態度がまずムカつくのよね…。 やるわよ!」
サトシ「ああ! ピカチュウ!ボルテッカー!」
美琴「行くわよ、ボルテッカー超電磁砲っ!」(ピカチュウを電磁加速で撃ち出し)
ピカチュウ「ピカピカピカピカピカピカピッカァ!」(その纏った電撃で神に突撃した)
美琴「これでやったっとは思えない…なら!変身! 田園に咲く一輪の花!電王超電磁砲フォーム!」
サトシ「ムクホーク!ブレイブバード!ドダイトス!リーフストーム!ゴウカザル!フレアドライブ!ブイゼル!みずのはどう!フカマル!りゅうせいぐん!」
美琴「こいつで…終わりよっ! スターライト超電磁砲!!!」
(全員の攻撃でニビジムが半壊する程となったが…)
サトシ「くっ、どうなったんだ? 皆大丈夫なのか?」

美琴「とりあえず、切るけどこれで倒せなかったらもう打つ手無しね。」

659 名前:リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/10(Fri) 05:39
昨日は来れなくてすまなかったな…。
今日は朝早く、しかも毎度毎度ながら単独で答えようか。
それでは質問の答えを開始する。

>>632
そ、そうだな…。
それは深夜辺りにやったらどうだ?
その時間帯なら子供は起きて見るとはないのかも知れないな。
まぁ、OVAとかパソコンとかの動画で見るのも乙だけどな!

>>634
全然…喋りも言葉も合っていない銀時が現れたな…。
まぁ、いつかの長門有希みたいな感じなんだろうが(消失版的な)
しかし本当に銀時じゃない坂田銀時だな。

>>638
こ、この時間帯にか!?
さすがどこも開いていないだろう…まぁ今日は朝から答える感じだから
結果的にはこうなる事になったかな。

>>642
う〜ん…読み名がとしてはカッコイイのかもしれないが
言い方だけはなんか普通だな。
例えるなら「怒りの暴発(スッコピオ・ディーラ)」か若しくは
「光速天翔(サルト・ヴォランテ・ヴェローチェ・コメ・ルーチェ)」かな。
まぁ長すぎて少し噛みそうになったがこれと同じなのだろうな。

>>643
間近で見たらそうでもないな…。
遠目で見れば確かに感じとしては似ているから間違えるかもしれないが
やっぱり相手も銀髪に声が決め手として先入観を持っちゃうのかもしれないな。

>>645
いないキャラハンとはまた随分けったいな質問だな。
やはり御坂美琴の所にいる白井黒子か、もしくは当麻の所にいる青髪ピアスだな。
巷では一方通行も少し変態ぽくっ見られがちだが実際はそうでもないらしいぞ
このスレいそうなのはアイクかな。(肉に対してかなりの執着がある為)

>>649
確かに私が見てきた歴史の中ではお互いの国や領土の争い同じ人間同士なのに種族の違いでの確執
様々な権力争いで命を粗末にした人間を見たが…
ここでも同じ事をしなければならないのか。否、そんな事は馬鹿も休み休み言え
人は誰しもお互い助け合い、仲間を信じ時には戦い大切な人を守る為世界を繋げ、仲間と共に歩む。
こうした掛け合いの中相手の手を握る事もその人自身の凄さだ!
貴様が本物神ならいいだろう。だがこれだけは言える。命欲しさに仲間を見殺しには出来ないからな。
永遠に闇に落ちる!?ならやってみればいい。私は既に闇と共に生きていた者だからな!

>>650
さぁーな…それは私でもさすがに答えられない質問だな…。
元は我が主とくっつく為、めだかが特別な部屋でかなりの激錬の中、更正に育んでいたが
どういう訳か変な方向に行ってしまったから今の銀時がいるんだな。
まぁあの2人をあんな風にしたのは周りの私達にも原因かもしれないが…本当に元に戻れてくれるだろうか?
次スレまでに戻れなかったらこの先いろんな意味でカオスだな。

>>655
私は、あまりそういうのってないかな。
普段はそういった食の概念はあるにはあるが基本はない時もある
まぁ魔導書自身な為そういうのが持ち合わせていないのだろうな。

>>629
それは昨日の内に答えたかったが、私はもちろん見させてもらったぞ。
やっぱり4年という月日があったからあの3人の旅も思い出深くなったかもな。
そういえばロケット団の方は何やら意味深的な感じだったが…
まぁどうなるのかは今の所分からないな。

それでは一旦切らせてもらおうか。
キャラハンからのと>>656は次レスで答えるからな!

660 名前:モモタロス&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/10(Fri) 07:07
リイン「ここからは通常の三人一組で答えようか。」モモ「へへっ…よろしくな。」
梨花「それじゃ朝からもファイト・オーなのですよ…にゃあ。」(何故か語尾に「にゃあ」が付いて)
モモ「何だお前いきなりにゃーとか言っちゃて…しかも猫耳メイドかよ」
梨花「別にいいじゃないにゃあ。ここに来てしっぺ返し食らわされたって事…にゃあ!」
リイン「若干浸透されつつあるな。」

>>630フィリア・フィリス(巫女服)
梨花「ところがダメにゃのよね…ボンゴレリングと匣兵器じゃないと白蘭という人は倒せないらしいにゃわよ…」
リイン「ついに言い方が猫らしいが矛盾しつつあるな。」
モモ「そういえば!!てめぇらよくも>>645の時に好き放題変態とか言いやがったな!ああぁん!
お前ら少し相手を馬鹿にする傾向どうにかしといた方がいいと思うな…。」
梨花「羽入ってばそんな悪態とか付くのかしら…にゃあ。私が見ているときは全然ないのに…にゃあ。」
リイン「普段が普段だがな。だがいざっという時には役にたつ時もあるかな。まぁ…此処では士や朝倉辺りに立場を取られるかもしれないが」
モモ「うわぁ…お前いくら魔術的な事が打ち消されるからと言って角で殴るなよ!見ろ当麻の奴苦しみだしたぞ」
リイン「もしかしたら頭蓋骨陥没的な事が起こったのか!?それなら裁判的に訴えれば勝てるが…」
梨花「仕掛けたのはこっちかもしれないけどそちら側も結構鬼畜的な事言っているようなものよね…」

>>641黒崎一護&マリア&タケシ
リイン「いや…ポケモンドクターになっても治るのかあれは…精神的な何かだと思うが…。」
梨花「みぃ、ボクは士の力(ディケイドの力)を使えば全力全開で挑む事も出来るのですにゃあ。」
モモ「それは別にいいかも知れねぇが一護!破面とか藍染との悶着はどうなんだよ!あちら側も気づくと思うが…」
リイン「もし、あちら側が気づいたとしたならば最悪の場合夜天の主&白夜叉VS破面の面々&だな。藍染達は上から見る感じが想像出来るな…。」
梨花「そうなったらそうなったらで面倒なのですにゃあ。」
リイン「まぁ、キバットも言っていたがライダー達の力でぶっ飛ばせればもしかしたら何らかのアクションは起きるかも知れないな。」

>>651五代雄介
梨花「そうね…確かにそのとおりね。圭一もやる時はやるわよ。でも、時には空回りの時もあるけどね…。」
リイン「人が変わっている。確かに普通の人から見ればそうかもしれないが、私から見ればあれは異常だな。めだか的に言えば過負荷も入っているだろうな。」
モモ「確かにあれはやりすぎだったな…渡の方はかなり興味津々で例の写真を凝視していたな。」
梨花「その内忘れた頃にもう一回ネタにされたりしてね。」
リイン「そうか…。魅音は元に戻ったのか…。そうだなこの調子で銀時も我が主も元に戻ればどんなにいいかだな。一回朝倉の宇宙的力と羽入のオヤシロの力
そしてライダー達の力をぶつければもしかしたら化学反応的に治ればいいのだがな。」

>>656(ここだけ羽入登場)
リイン「と、いう訳で久々のミッションだ。みんな気合を入れて頑張るのだぞ」
梨花「もちろんなのですよ!!」
モモ「へへっ…やっと俺の出番がまた来たぜ!来たぜ!来たぜ〜」
羽入「あぅ!頑張るのですよ。」(やる気になり)
(試合が始まりかなりのペースで行ったが途中梨花が少しダウンした)
羽入「あぅあぅあぅ〜梨花あと少しなのですよ」(ドーナツを圧縮して食べ)
梨花「ええ…分かっているわよ。でも、貴方と味がリンクしているからそうそうと手が通らないのよ」
モモ「サポートは任せな!俺もかなりやる時はやるからな!」
(なんとかお互い助け合い1位を取る事に成功した。)

リイン「どうやら古手羽入&梨花&モモタロスチームが1位を獲った様だな。さて、2位辺りは誰が獲るのかな?それでは一旦は此処で終わるとしよう。」

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 08:32
ハイパーブロサムさん

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 12:16
(ガイ宛て)
アーチェを復活して欲しい
太牙達はどうやら谷口を出す予定みたいだから

質問
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】の格闘ゲームが発売したら面白そうですか?

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 13:12
碇シンジ「笑えばいいと思(ry」
綾波レイ「ククク…クハハハハハハ!」(狂ったように笑う)

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 13:41
月雄「百壱裂拳!!!」

無数の拳が放たれました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)