掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 18:55
喧嘩師「俺と勝負しやがれ」

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:00
いってれぼ

567 名前:沢田綱吉&リインフォース&門矢士 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:17
綱吉「クッ…このままじゃやられる…ってあれ?今、俺白蘭に倒さそうになったような」
士「何を寝ぼけているんだ。いいからさっさとこっちに来い!」
綱吉「い、いつの間に俺此処に戻されたんですか?」
リイン「どうやら本当の戦いは次回のようだな。切ったままですまない答えさせてもらおうか。」

>>543
綱吉「なんか勝手に選択肢付けられたんですけどぉぉぉ!!!!!!」
リイン「それでどうするんだ?士、彼女達を仲間にするのか」
士「ってか勝手すぎるだろ。まぁ確かに俺達の所はあと1枠開いているが四人キャラリセしてまで新メンバー増やすなんて豪語同断だ
  それにもう、俺は12人目は既に決まっているから駄目だな」
綱吉「それじゃあこれは無しって事ですか?」
士「ああ、残念ながら選択2:やんわり断るだな。」

>>546
リイン「不幸の記憶が内包か…当麻に渡したら『これ以上不幸になってたまるかー!!!!』って言いそうだな。」
士「おかしいブラックキャットだったら不幸じゃなく不吉の方がしっくりくるのに」
綱吉「一昔前にジャンプで連載していたあの人の名ゼリフですね。」
士「おおっ!!良く分かったなああ、そうだ『不吉を届けに来たぜ』のセリフを言うあいつの事だな。」

>>547フォンレイバー7&登太牙
綱吉「そこまで負ける確立があるなんて逆に凄過ぎますね…」
リイン「私は我が主と銀時を見てこれほど恐怖を生まれて初めて感じたよ」
士「そういえば渡が言ってたんだが成功したんだな。ダブルデートの方もそれで最後ちゃんと越したんだろうな太牙よ」
リイン「そこまでして自分の汚点を忘れていたかったんだな…彼女も」
綱吉「でも案外俺には白井さんの男版は想像出来ますね…クロームがいい例ですから」
士「そうか…12人目としてフィリップを連れて来ようとしたが、ややこしくなるのなら連れて来るのをやめるよ」

>>548
士「そういえばなんか考え事していたんだが急にきて忘れたな」
リイン「奇遇だな。私もだ」
綱吉「お、俺もまったく同じです」
士「まぁどうでもいい事だから別に忘れてもいいか。それじゃ次に行っとくか。」

>>549 >>554
士「ああ、見たよ正直言ってあそこまでグダグダだと逆に笑えるよ」
リイン「私は残念だ。グダグダ感はこの際素人の自作映画だからしょうがない。しかしライダーなら普通はバイクが相場だ自転車っておかしいではないか!」
綱吉「いや、バイクすら乗っていないライダーもいますから」
リイン「後ベルトどう見ても士が使用している『ディケイドライバー』そのままだったな…まぁ殆ど使用はされていなかったが」
士「まぁ俺達から言わせるともう少し頑張って欲しかったよ。ニコニコ動画でダンボールをライダー風に仕立てあげる人達に謝れって感じだな。」

>>552
士「やれやれまたか!!!」
綱吉「それで…この人どうするんですか?」
リイン「なんならフルバーストドライブで彼を葬ってあげられるが」
士「まぁ、今回は戦いじゃないからいいよどうやらプチ祭りを楽しんでいるだけだから」
王蛇「そうだ俺は祭りを楽しむため此処に来たのだからなぁ!!!」(金魚救いやる王蛇)
綱吉「あの姿で金魚掬いって…馴染める方も凄い人だな…」

>>553
綱吉「皆殺しするなんてそんなのそんなの間違っている!」(超死ぬ気モードになり)
リイン「ああ、いくら異世界の私だからだと言ってそんな勝手は許さない」
士「いいだろ俺は全ての破壊者だ。俺に立ち塞がる者は真っ向からぶっ潰してやるよ変身!!」
(綱吉のイクスバーナー、リインの夜天の雷、DCDコンプリートの強化型ディメンションブラストで異世界のリインを撃ち込んだ)
異世界のリイン「グアアアアアアアア人間どもにこんな力があるなんて」(別の異世界に飛ばされていった)
DCDコンプリート「確かに欲望を持っている人間は愚かで薄汚いかもな、だがそれでも希望を持って前に進んでいる人間もいるはずだ!」
リイン「ああ、私はそれを我が主に教えてもらった。」
綱吉「だから俺達は負けない。それが俺達の覚悟だ!」

リイン「それでは一旦切らせてもらう。」

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:20
「てめぇらずっと待ってたんだろ!?ピクルの記憶を消さなくてもすむ、ピクルの敵にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピーエンドって奴を。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここ まで歯を食いしばってきたんだ!?
てめぇのその手でたった一人の原始人助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?
脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の原始人を守りてぇんじゃないのかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!
手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、ペイン博士!!」

569 名前:上条当麻&古手梨花&紅渡 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:03
梨花「みぃー続きはボク達で答えるのですよにぱー☆」

>>556
当麻「うっそだぁ〜なら証拠を見せてみろよ」
>>556「分かった。ムムムム…」(手を思い切り重ね)
梨花「わくわく…どきどき」
>>556「えいっ。」(手を開きそこには和菓子が出てきた)
当麻「マジかよ…たった手を重ねるだけで和菓子が出てくるなんて」
>>556「はい、これは君にあげるよ」
梨花「みぃーありがとうなのです」
渡「さすがダリルシェイド主催のプチ祭りこういった楽しみもあるんですね」

>>557
渡「やっぱり祭りといえばそれも入りますね。」
梨花「やったーしっかり取れたのですよ」(金魚掬いの網でお椀にスーパーボールをたくさん入れて)
当麻「おっやるな〜梨花は…よーし俺だって」(しかしスーパーボールが網を破り)
渡「当麻…君もう一度やります?」
当麻「ふ、不幸だ…果てしなく不幸だ…」(結局5回程やって5回程失敗になった)

>>559(ここだけ士登場)
士「さぁーな?やった事は無いがそれも出来るかもしれないな…」
梨花「なんか想像が出来ない現象ね」
渡「まぁガンバライドとかクライマックスヒーローズとかでもしかしたら可能は出来るかと」
当麻「ってか出来たら出来たらである意味凄い事になりそうですよ」
士「もしかしたらタカ、トラ、バッタ風な感じになったりしてな龍騎のリュウキドラグレッターみたくな」

>>460
渡「それってオーズに変身した火野英司さんが言った言葉に対してアンクさんが言った言葉ですよね」
梨花「まぁ聞いてみて確かに変身音はおかしい感じよね」
当麻「でもあれが仮面ライダーオーズとしての戦闘スタイルだと思いでせうが」
渡「これからも注目が離せないですね。」

>>564
梨花「じゃあそうね…今すぐ私をボン・キュ・ボンにしなさい」
当麻「俺はこの不幸な体質を無くしたいな…イマジンブレイカーの力は消させないで」
渡「僕はあまりいらないですね」
幸福の神「いや、その願いは専門外だ。残念ながら私には出来ぬぅ」
当麻「マジかよ!?はぁーやっぱり不幸だ…」
梨花「チッ、使えないわね。羽入よりも」
渡「今まで通りみんなと一緒に楽しく前を向かうってのがいいって事ですよね」

>>565
渡「………………。」(無言のまま、相手を鋭く睨み圧力をかけ)
喧嘩師(こ、こいつ俺より出来る…)「今日の所は勘弁してやるよ!!」(何もせず帰っていった)
梨花「凄いのですよ渡、相手をひと睨みで怖気つかせるなんて」
当麻「やっぱり普段怪人達と戦っているから恐れを知らないんだろうな」
渡「たまたまですよ。」

>>568
当麻「この人は一体何の為に、誰の為に主張しているんだろ…」
渡(やっぱり記憶を破壊された当麻君にとっちゃ覚えていないんですね…夏以前の記憶が)
梨花「それにしてもピクルって誰かしら?」
渡「もしかしたらピクルスの愛称だったりして…?」
当麻「それでこいつそんな事を言ってたのか…。でもなんで記憶消しになるんだ?」
渡「さぁー?そこまでは知らないですね。」

当麻「んじゃ、もう一度切らせてもらうからな。」

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:17
ピクル「………(俺があんなキュウリだと?笑えん冗談だ)」

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:18
これが太牙とシグナムがキスをしていた所の写真だ

つ【ダブルデートその後の出来事が写っている写真】

またな!(光速のヴィジョンで走り去っていきました)

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:23
巨人「風殺金剛拳!!!」

(その巨人の手から突風が)

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:28
水置いとくよ。

つ【コップ一杯分の水】

(このとき、この水には「3分だけキャラが崩壊する薬」が入ってることを、
誰も知らなかった・・・・。)

574 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:27
ヒカリ「昨日は切ったままにしちゃってゴメンね?」
サトシ「それじゃあ始めようぜ!」

>>536
サトシ「なんでそんな酷い事をしたんだ!」
タケシ「いや、待て! あの男の言う事が本当なら一護のように虚化暴走したのかもしれないぞ!」
ヒカリ「でも、こんな事って…。」
サトシ「とりあえずジュンサーさんに連絡しよう! 話はそれからだ。」
(この後その男はジュンサーさん及び時空管理局から取り調べを受ける事となった。)

>>539
サトシ「行きたいのは山々なんだけど忙しくってなぁ…。」
タケシ「そうだな。 それにしてもこれは京都へ行こうみたいだな。」
ヒカリ「だから某CM風なのね。:
サトシ「京都か…エンジュシティみたいなお寺が多いみたいなんだよな。」

>>540
サトシ「そっか、じゃあ俺達で止め…」(次の瞬間両津に向けて桜色の魔力砲が降り注ぎ金色の閃光が突撃した)
ヒカリ「今のって絶対なのはさんとフェイトさんよね…?」
タケシ「あ、ああ…間違いないな。」
サトシ「あれ?あの警察官が居ないけどなのはさん達が止めて管理局にでも連行したのか?」
ヒカリ「早っ?! いくらなんでも早過ぎな…でも、フェイトさんのスピードならやっちゃいそうか…。」

>>543
タケシ「お前ら人間じゃねぇ!」
(3の厳しい現実を突きつけたタケシはその後律のチョークスリーパーをくらいつつどうにか逃げたという)
ヒカリ「ねぇタケシ…やんわり断ればこんな事にはならなかったんじゃない?」
タケシ「そうだな…。」
サトシ「だ、大丈夫さ。 後で謝ればきっと許してくれるって!」
タケシ「いや…あの様子じゃ難しいと思うぞ?」

>>544
ヒカリ「つまり適正検査ね。 基本誰が持ってもいいから特にいい人と強いて言えば悪い人と言うわね。」
タケシ「黒板には俺が書こう。」

ロイチーム持たせたい組:ロイ、冬樹、お父さん、お母さん 持たせたくない組:アイク、夏美、シェゾ、ナスグレイブ
ガイチーム持たせたい組:エステル、こなた、つかさ、みゆき 持たせたくない組:リタ、リオン
士チーム持たせたい組:当麻、梨花、綱吉、夏海 持たせたくない組:モモタロス
太牙チーム持たせたい組:一樹、魅音、ヒビキ 持たせたくない組:キバット、セブン

サトシ「そもそも人じゃないのはトレーナーになれないしな。」
ヒカリ「それぞれ4人って言うけど流石に無理だから4人以内にしたけどいい?」
タケシ「しかしどれも際どくて強いてって言うのにかなり迷ったな…。」

サトシ「一旦切るぜ!」

575 名前:マルス&ヴォルケン・マクマーニ&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:28
マルス「最近僕達レスを溜まりまくってるけど、どうも単独が多かったような…。今日は3人での掛け合いで答えるとしよう。」

>>514
マルス「此処だとガイが一度行ってたみたいだね。」
ヴォルケン「しかし、俺達も中々行ける余地が無さそうだがな…。」
冬樹「余地があればもしかしたら行けるかも知れませんね。そして僕達の方もまだ代表で誰が一人で行くか決めてないですからね。」
マルス「一応代表が決まったら祭りスレに挨拶しに行くよ。」

>>516
冬樹「最近夏バテ気味で調子で来る日が少なかったから…。」
ヴォルケン「もしくは祭りスレが活気にあふれてたからそれに行ってる人が多いからか?」
マルス「でも、それは随分前の事だよ。9月2日だったかな?」
冬樹「もし祭りが終わったら此処も少し活気が戻るって感じかな?でも祭りがあっても此処の活気は変わらないって感じだね。」

>>518
マルス「何とか僕もも少し頑張らないとね。暑さなんかに負けてたまるか!」
ヴォルケン「ところで、質問の方はこの中にある意味最低って思うキャラって居るのか?」
マルス「少なくとも思いつくのは人間性と戦闘の2種類かな。人間性は言わなくとも…」
冬樹「シェゾしか考えられないよ。力を狙っているけど本人は「お前が…欲しい」とビックリ発言をし、皆から変態って呼ばれているからね。」
ヴォルケン「シェゾはそんな事で皆から変態呼ばわりされてるのか…。あと戦闘はどうなんだ?」
マルス「戦闘だったら松本夫婦や唯ちゃんやキバットだね。」

>>520
ヴォルケン「赤い母乳?!何を言ってるんだ?」
冬樹「それは豆しばだよ。確かCMでやってたよ。」
マルス「豆知識な事を言う豆の子犬だけど、CMの中で聞いた人はご飯を食べる気が失せるような事があったわね。」
ヴォルケン「…………」(青ざめた顔になる)
冬樹「ヴォルケンさん…どうしたんですか?」
マルス「まさかCMの中で聞いた人はご飯を食べる気が失せるような形になったのか?ヴォルケンも…。」

>>525
マルス「そうはさせない!行くぞヴォルケン!」(走りながら突っ込む!)
ヴォルケン「マルス!」(『マクマーニの舞剣』を用意する。)
冬樹「えっと…これの使い方は確か…」(一人だけケロボールをいじくろうとしている。)
(だが…その瞬間。)
冬樹「うわっ?!」(ケロボールから100tのハンマーが急に出て、ハンマーで閣下は遠くに吹っ飛んだ。)
マルス&ヴォルケン「…………」
冬樹「あれっ?何が起きたの?」
マルス「今僕とヴォルケンが戦ってた敵なんだけど…実は君がケロボールをいじくったおかげで敵を倒したんだよ。」
冬樹「えっ?僕が!!やっぱしケロボールは凄いや!」

>>526
マルス「線香花火は命か…」
ヴォルケン「それだけに落ちるのは切ないって感じだ。」
冬樹「確かにそうだね。此処で僕のオカルトの話をしますよ。」
マルス「いやっ…それは遠慮するよ。」

>>528
ヴォルケン「お前は人の私物を拾って中身が入ってないからと言ってそのまま捨てるのか?」
マルス「出た…。ヴォルケンの正義感だ…。」
冬樹「ヴォルケンさん。それは八神さんに任せて次に行きましょうよ。」
ヴォルケン「そのまま捨てても良いのか!!!」
マルス「全く人の話を聞いてない…。」

>>530
冬樹「ヴォルケンさん、此処に置いてあったシュークリームを見ませんでしたか?」
ヴォルケン「見ては無いが…。」
マルス「ぎゃぁぁぁぁぁ!!カラッ、辛い!!!ヒィィィィィィィ(口から火を出す。)」
ヴォルケン「マルス!どうした?口から火を出してるぞ。」
冬樹「取り合えず水を!(マルスに水を渡す。)」
マルス「ふぅ……何とか助かった…。何だったんだあのシュークリームは…。」
冬樹「シュークリーム? それじゃあ、あのシュークリームを食べたのはマルスさん?」
ヴォルケン「どうやら、マルスだったな。しかし、冬樹君はシュークリームを食べなくて無事で良かったではないか。」
マルス「冬樹君が良くても、僕は全然良くない!!」

マルス「ごめん、今日は此処までにするよ。」

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:33
(サトシ、ヒカリ、タケシ宛て)
ヴォルケンとガイならポケモンを持たせても相応しいと思いますか?


577 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:50
では続きです。

>>543
ふむ…真面目に言いますと「けいおん!」自体をそんなに見ていないので無理ですね。
仲間にしては「だが無意味だ」な状況になってしまいますから。
なので僕達の選択肢は2です。
誠にすみません。

>>546
不幸の記憶を内包ですか…当麻さんやハヤテさんには渡せない代物ですね。
いや、彼(キョン)にも渡せないかもしれません。
ところでブラックキャットと言えばとある掃除屋(スイーパー)を思い出しますね。
さて、このメモリはどうしましょう…ブレイク…しましょうかね。

>>548
…おや?僕は何をしようとしていたんでしょう。
このメモリは…ブラックキャットメモリ…?はて?何でこんなメモリが僕の手に…。
今日は…9月6日?…どうやら僕からここ数日の記憶が失われたようですね。僕には9月3日ぐらいからの記憶しかありません。
…とりあえず後で機関の皆さんに相談しましょう。

>>549 >>554
確かに…あれはグダグダでしたね。ですが本物のスタッフもいないのですからしようのない事です。
自転車なのは…まあさすがにアレかもしれませんがバイクに乗っていないライダーもいる事ですし…。
クオリティが低いのも仕方の無い事です。もし宜しければ僕達もお手伝いをしたい所ですね。涼宮超監督も彼(キョン)も朝比奈さんも長門さんも一緒に。
…冗談です。

>>552
何と…あの王蛇が…。あの浅倉さんが…。
楽しく金魚掬いなどを楽しんでいます。これは一体…?
…もしかして中身はシャ○ゼリオ○なのでしょうか?

>>553
(此処だけ太牙、五代、ヒビキ登場)
太牙「恨み…か。その人間達を恨むのも仕方ないな。」(サガに変身)
雄介「確かに許せない。でもその怒りを別の人に向けるのは俺は間違っていると思う。」(クウガRMに変身)
ヒビキ「俺も同意見。だから俺達は君を止める。」 (響鬼に変身)
(サガがジャコーダーで捕らえ。響鬼とクウガRMの音撃打とRMキックで別世界のリインを撃破)
太牙「この世界のリインフォースがこうならなくて良かったと思う。」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「そうだね。でも、絶対にそうはならなかっただろうね。だって彼女には仲間がいるからさ。」
雄介「そうですね!」(サムズアップ)

>>556
へぇ?手品ですか?是非見せてください。
>>556「むむむ…よっ!」(手から和菓子を出す)
種も仕掛けも分かりませんね。どうやったのですか?
…秘密ですか。確かに種を教えてしまえば意味はありませんしね。
おや?和菓子はくれるのですか?ありがとうございます。

>>557
スーパーボール掬いですか…また難しそうですね。
金魚のほうが掬い易そうですが一度チャレンジしてみましょう。
むぅ……ふぅ、一個掬えました。ですが…その代償かのようにもうこの網は使えそうにありません。(殆ど破れかけの網)
この掬ったスーパーボールを一つを貰っていっても宜しいのですよね?
ああ、貰えますか。ありがとうございます。
…さて、このスーパーボールはどうしましょう。僕はポケモンは捕まえませんし…平沢さんにでもあげましょうか?

それでは、もう一度切らせてもらいます。

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:51
バルサミコ酢大量に摂取するリオン・マグナス

実際柊つかさの為にやってみてください

拒否したら強制的にブロリーと戦闘を開始させます

579 名前:黒崎一護&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:54
一護「大丈夫かお前ら?」
キャロ「ヴォルテールで銀さんに重症を負わせた事を部隊長が知ってしまって…」
唯「魔力でズタボロですよ…。」
一護「なん…だと…ってヤンデレ化しつつあるじゃねぇか…とりあえず続けようぜ。」

>>546
一護「黒猫は横切らなきゃ幸運なんだぜ?」
唯「勉強になるなぁ〜。」
キャロ「私も初めて知りました!」
一護「キャロはともかく…唯は上級生なんだから知っとけよ…。」

>>547フォンブレイバー7&登太牙
一護「ああ、古泉の気持ち悪いが可愛く見えるくらいな変わり様だったな。」
唯「両方上手くいって早く結婚式になるといいなぁ…。」
一護「唯、震えてんのはこれ以上関わりたくないから早く結婚しちまえって事だな。」
唯「えっ? そ、そんなんじゃないよぉ〜なんていうか…ねぇ、キャロちゃん?」
キャロ「私も唯さんと同じく早く幸せになって私達にも気を遣って欲しいです…。」(涙を拭きながら)
一護「ああ、よっぽど酷い目にあったんだな。 泣くな、泣くな。唯も俺もついてんだから少なくとも今酷い目に合う事はねぇよ。」
唯「太牙さんの方はどうだったのかなぁ?」

>>548
キャロ「あれ? 何で私泣いて…?」
唯「多分、サトシ君達がバラバラになるって聞いたからだよ。」
キャロ「あっ!別れさせない方法考えなくちゃ!」
一護「忘れた俺がいうのも何だけどな…どうしてそんな理由で泣けるんだよ。」
唯「キャロちゃんは純粋なんだよ! だから泣いてるんだよ!」

>>550上条当麻&リインフォース
一護「そういやそんな事言ったような言わなかったような…?」(頭掻きつつ)
キャロ「えっ?銀さん何か変わったんですか?」(>>548の件で忘れてます)
唯「って事はいつの間にかデキてたんだね! 流石銀さんとはやてさんだよ!」(>>548の件で忘れてます)
一護「ディナーなんかしたのか…結果は本人に聞かねぇと分かんねぇな・・・(>>548の件ry)

>>551お母さん
唯「そんな訳で私達ゆいキャロがお別れ阻止作戦を考えてるのですよ!」
キャロ「私達も全力を尽くします!」
一護「ったく…力奪わずに自分の力で戦えよな。 それと、サトシ達がお前にポケモン持たせんの相応しく無いだとさ。」(シェゾを指差し)
唯「とりあえず私とキャロちゃんでヒカリちゃんの家に潜入し説得してみようと思ってるんだ〜。」
一護「半分はヒカリの家に行くのが目的だったりするだろ…まぁ、何とか阻止できたらお祝いしようぜ。」

>>552
唯「こ、こうなったら…ふわふわ時間を歌うしかないよ!」
一護「あそこで遊んでやがるし聴いちゃいねぇだろ…ってそういや此処祭り会場だったのか…。」
唯「あっ、本当だ! それじゃあ私達も行こうよキャロちゃん!」
キャロ「はい!唯さん!」

一護「ったく…もう1度切らせてもらうぜ。」

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:08
相川摩季「私は子供の頃からずっと戦ってるんだ。私を抱きしめて誉めてくれるお母さんがもうこの世に居なくなっても戦ってるんだ…戦うのが…好きなんだよ」

581 名前:坂田銀時&黒神めだか&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:40
銀時「はやて思うといつもハートDOKI☆DOKI 揺れる想いはパフェみたいにあ〜ま甘〜♪」
めだか「………。」(ゾ〜ッと青ざめ)
エリオ「こんな状態ですけど…続けます。」

>>553
めだか「憐れな事だ。 貴様もかつては主を愛し護る誇り高き融合駒だったに決まっている。 欲深い人間にその想いを踏みにじられたのならばその幻想を私が更生させてやる!」
銀時「自分の事を他人に押し付けようとは我侭が過ぎるな…僕が愛する夜天の主はやてとは大違いだ…ああ、なんと醜いのだろうか。」
エリオ「僕も以前はあなたのようだった…でも、フェイトさんが分からせてくれた!だからあなたにも分からせる!フェイトさんの代わりに僕達で!」
銀時「ストラグルバインド!」(ストラグルバインドで別世界のリィンを縛り)
めだか「行くぞっ! これが私の全力全開だっ! 響け!終焉の笛…ラグナロク超電磁砲!」(3つの超電磁砲が合わさり超巨大な砲撃となる)
エリオ「終わらせる…あなたの憎悪をっ! 紫電…一閃!」(めだかの砲撃でボロボロになった別世界のリィンにトドメを刺し)
めだか「終わったな…あれがマイナスではなくただの憎悪で良かった…。 此処の世界のリィンフォースにはそうなって欲しくないな。」

>>555リオン・マグナス(マリアン特製浴衣)
銀時「ふっ、想像できないかい? まぁ、無理も無いだろう…今のはやてと僕はこの上無いくらいラブラブなのだからさ。」
エリオ「何か凄く痛い台詞ばっか吐きますね銀さん…。」
めだか「そうではないな。 身体能力を上げる物は問題無いが体質や性格そのものを変化させたり、自身の体を蝕むような物は良く無いという事だよ。」
エリオ「つまり僕達の所で言えばなのはさんのブラスター3ですね?」
めだか「それも含まれるが、あれは使わなければ何の問題も無い為習得可能だろう。 黒崎同級生の虚化は虚の別の人格に支配されただ暴れまわり魂を喰らう存在の虚になってしまう可能性があるからという事だ。」
エリオ「それで…リオンさんの技を覚えるんですか?」
めだか「そうだな…マイナス十三組との戦いがある故できるだけ技は増やしておきたい…よろしく頼もう!」
(此処だけ唯、タケシ、ヒカリ)
タケシ「すみません、フレン師匠。 ふぅ…やっぱりめだかのようにはいかないな。」
唯「フィリアさん、タケシ君がもしフィリアさんを選ばなかったらりっちゃんがタケシ君をチョークスリーパーしてくれるから大丈夫ですよっ!」
ヒカリ「とりあえず、行ってみたら? それからでも遅くないんじゃない?タケシ?」
タケシ「あ、ああ…そうだな! よし、まずはフィリアさん…一緒にこのお祭りを回るとしましょうか。」

>>556
エリオ「手からパフェが出る銀さんを見てしまってるせいか普通に見えるんですけど…」
銀時「ふっ、恐れいったね。」
めだか「しかし…坂田社長は本当に鬱陶しいな…。」
エリオ「そうですね…ってゆうかめだかさんが更生させたんじゃないですか!」
めだか「それもそうだが…私が更生を終えた時はまだあんなでは無かったのだがな…。」

>>557
銀時「ふぅ…僕は遠慮させてもらうよ。」
めだか「どこまでもキザだな…ならば私は参加させてもらおう。」
エリオ「僕もアルフが子守に使えるかもしれないからお土産用にやってみよう。」
(2人とも100円払いプレイした。)
めだか「ふむ、沢山取れたな。 モンディアル二等陸士。それでは足りないだろう…少し分けようか。」
エリオ「えっ?あ、ありがとうございます…。」
めだか「何。 お土産なのだろう?気にする必要は無いぞ。」

>>564
めだか「マイナス十三組を消してください。 及びその筆頭、球磨川禊及びその協力者の更生もしくは始末をお願いします。」(頭を下げて)
エリオ「あのめだかさんが頭を下げるなんて…えっと、僕は皆が平和に暮らしていけるようにして欲しいと思います。」
銀時「ふっ、決まってるだろ。 はやてとのラブラブ生活…」
エリオ「めだかさん…僕、今の銀さんなら簡単に嫌いになれそうです。」
めだか「そうか。 安心してくれ、私は既に嫌っている…なんとかして更生しなくてはいけないな…。」

エリオ「今日は此処までですね。 また明日会いましょう。」

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:59
【名前】カラテカ
【属性】 南斗再試拳の使い手
【大きさ】 成人男性並
【攻撃力】 鍛えた空手家を十数発の突きや蹴りでKOすることができる
【防御力】 構えていれば自分と同程度の攻撃に十数発耐えられる。
     無防備な状態だと不意に鍛えた成人男性と衝突しただけでダウンする。
【素早さ】無防備になるがジョギング程度の速さで走る。構えているときはすり足でゆっくり移動。
     一秒間に3発程度の連続蹴りと、それより少し早い突きを繰り出せる。
【特殊能力】 美しい礼ができる
【長所】鍛えた男性
【短所】弱い

どうだ?勝つ自信は…

583 名前:モモタロス&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:06
朝倉「それじゃあ続きに行こうかしら?」

>>551お母さん
言っときますけど年齢が3歳なのは長門さんで私は1歳ですよ
あら?信じていませんねじゃあこれなら私の事信じるかしら(超高速呪文で辺りを変な空間を作り出し)
まぁもし良かったらまだまだありますのでからねメンチカツ…。
一応、長門さんも好きでしたからね。

>>570
モモ「なんだ、こいついきなり無言になって…」
朝倉「あら?ピクルって貴方の名前だったのね。ごめんなさいピクルスなんかと一緒にしちゃって」
モモ「つう事はコイツが>>568が言っていたピクルスと言う奴か!」
朝倉「ピクルスじゃなくピクルよ!言ったそばから間違わないで」

>>571
モモ「おいおいおい!!!いいのかよこんなの此処で渡しとくなんてよ」
朝倉「あらら〜どうやらこれは本物みたいですね…」(合成写真ではないかと念入りに写真を解析し)
モモ「ほーう、アイツ結構やる事やっているんだな〜」
朝倉「どうやら>>571さん物凄いスピードで走り出しましたね。」
モモ「まぁ、恐いんだろうな太牙が本気で仕留めて来るのをなぁ!!」

>>572
朝倉「#&%')$%%&%&'&$#!」(高速呪文で巨人が放った突風を打ち消し)
モモ「お前凄ぇえな。あの巨人が出した突風を消すなんてよぉ」
朝倉「私、これでも長門さんと同じく宇宙人ですよそれぐらい朝飯前ですよ」
モモ「本当に敵に回したら厄介な相手なんだな…」

>>573
朝倉「あら、丁度喉が渇いたところだわ。」(しかし、水を飲まずモモタロスが水を飲む事を凝視し)
モモ「涼子ちゃん〜お注射のお時間ですよ!あら?行けませんね…メイド服に着替えていないだなんてこれは罰としてお仕置きが必要ですね…」
朝倉「やっぱり何かを入れていたのね。」
モモ「ほらほら一緒にメイドという極意を知りましょうね」(と、朝倉に手を付けようとし)
朝倉「いいから!戻ってください。モモタロス、」(思い切り手刀でモモタロスの頭にヒットさせ)
モモ「あれ?俺は今まで何をしてたんだ?」
朝倉「ふぅ〜何とか元に戻ったようですね…」

>>578
朝倉「これはリオンさん宛でいいんですね。」
モモ「しっかしよぉ無茶振りにも程があるぞバルサミコ酢って…お前結構甘味があるって前、士が言っていたな。」
朝倉「まぁ主にデザートなどの味付けやトッピングを使われるであって普通飲用には無いですけどね…」
モモ「断ったらブロリーと強制戦闘って…関連性無いにも程があんじゃないか!」

>>579黒崎一護&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
朝倉「あら?忘れたのかしら黒崎君…なら思い出させてあげましょうか…」(次の瞬間、宙に舞った黒崎一護が飛んで行き)
モモ「お前いくらその事を忘れている相手に対して同じ事をもう一度やらせるなんて外道にも程があんぞ」
朝倉「あら?貴方も忘れたのかしら銀さんが気持ち悪いほど変わった事を」(その時のダブルデートの映像を見させ)
モモ「まぁあの調子なら結婚も早くないだろうな…」
朝倉「さっすがめだかさんよね。こっちもかなり準備が捗れる感じね!」(落ちて来た所をヘルズバスターで地面に叩き込んだ!)
モモ「ああ、いいよディナーの事については上手くいったて事夏海から聞いたから大丈夫だ。」

>>580
朝倉「じゃあ、戦うのやめたら?そうしたらお母さんも喜ぶかもよ」
モモ「かもしれねぇな。まぁそれでも戦いたいのなら相手してやってもいいが」
朝倉「まぁ戦わなくても一緒に花を植えてもいいかもね。」
モモ「途中、話が変わっているんだが…」

朝倉「それじゃ今日は此処まで!」
モモ「またな!」

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 01:28
焼肉焼けたよ!

585 名前:リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/07(Tue) 02:23
・・・やばっ、大分溜まってるわね・・・
仕方ない・・・あたしの腕の見せ所ね。
それじゃ、始めるわよ。


>>508 朝倉涼子
(此処だけリオン、ガイ、こなた登場)
ガイ「すまないな・・・また飛ばしたりしてしまって・・・次からは気を付けるよ。」
リオン「死ぬ気丸だと?・・・そんな錠剤をバジルは持ち合わせていたのか・・・」
こなた「まぁ、間違えて撃ったとは言うけど・・・あの時はポイズン・クッキングの毒を抜く薬が1つしかなかったから仕方ないと思うけどね。
で、撃って2人の後悔がシンクロして無事助かった。・・・結果オーライじゃないかな?」
リオン「ああ・・・お前の言う通りだな。・・・その言葉を聞いてきっと平行世界の僕も安心しているだろう・・・」
リタ「ツナ達は分かるとして・・・なんで戦いとは無縁そうな奴まで未来に飛ばすのよ。
・・・京子達が可哀相じゃない・・・」
ガイ「すまん・・・よくよく考えてみたら・・・10年バズーカよりリアラの時間転移能力の方が調べる価値がありそうなんだ・・・」
リオン「・・・リアラの時間転移能力というのは、レンズの力を使って未来や過去を自由に行けると言う能力だ。
・・・過去に僕はその能力で1000年前にも行ったことがある。」
リタ「・・・それはおいといて、なんでフレンはあんな所で体育座りしてんのよ・・・」
こなた「きっと名前を間違えてるのを治してくれって言ってるのに中々治してくれないからショックを受けてるんじゃないかな・・・」
ガイ「・・・成る程な・・・
・・・どうやらまたフレンの苗字が間違って居たみたいだから、次こそは本当に気を付けてくれよ。」


>>537 古泉一樹&キバット二世&五代雄介
(此処だけガイ、リオン、こなた、かがみ、エステル登場)
リオン「待て。それならお前にストライクノワール、入江にレジェンドを乗らせた方が得策だろう。」
ガイ「これはまだ序の口だぜ!
秘技・・・ローリング!!」(アルビオールを左右に1回転させ、次々と岩山を避けていく)
かがみ「駄目なのね・・・それなら新しいメモリチップ用意しておくからそっちにあんたのデータをコピーしときなさい。
完了したら直ぐ様元のチップに戻す。それならダイタルウェイブを喰らっても平気でしょ?何せバックアップ出来るんだし。」
リオン(ダングレストの酒場にいる4人)「そうだな。・・・皆に此処へ集まって貰った理由は他でもない。」
リタ(ダングレストの酒場にいる4人)「怪しい!絶対怪しいわよ!もう嫌だ・・・あたしは帰るから!」(そういって席を立つ)

エステル「実は・・・ダングレストには酒場と宿屋、道具屋しかないので・・・だから酒場を選んだそうです。」
こなた「やふ〜!やっぱり古泉はノリが良いね〜!じゃ、行く日にちと集合場所と集合時間教えるからちゃんとメモりなさいよ!古泉君!」(何故かハルヒ風に言う)

>>548
あれ、あたしは何をしていたのかしら。
何日か前から記憶が・・・あ、そっか。
確か術式の解読を進めていたのよね。
・・・でも、まだ返答中だから後にしておこ。


>>549>>554
・・・ああ、こなたの見ていたあれね・・・
「・・・こなたが言っていたけど、素人の作品じゃない。
きっとこれは編集の神が素人をかたどったに違いない!」
って、べた褒めしてたわよ。・・・やっぱりこなたにとってはああいうのがツボなのね。
・・・え?あたし?
・・・あたしは見てないから何とも言えないわ。


>>552
・・・何よあいつ。
・・・そうよ、此処がプチ祭りの会場よ。
言っておくけど・・・こういう公共の場で大暴れしたらぶっ飛ばすから覚悟しときなさいよ。


一旦切るわね。

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 04:22
(全キャラハン宛て)

今からキャラハンの女性メンバーから
2人選べ、選んだらその2人は30分の間
語尾が「にゃあ」になるから。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 04:38
ウ゛ェルターズオリジナル。
それは甘くてクリーミーで………

588 名前:エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/07(Tue) 07:26
・・・も、もう朝ですか・・・
では、遅くなってしまいましたが、続きです。


>>553
リインさん・・・いえ、あの方は異世界のリインさん・・・
・・・人が信じられなくなったのは分かりますが・・・
全ての人間が貴方を欲望を叶える為の道具と思っている訳ではありません!
・・・この話を聞いて・・・それでも、貴方が全ての人間を殺すというのなら・・・
私が今、貴方の闇を取り払います!
・・・邪と交わりし・・・悪き魂に清き聖断を・・・セイクリッドブレイム!!(全身に聖なる光を纏って一気に放ち、異世界のリインを浄化した)
・・・安らかな眠りを・・・異世界のリインさん。


>>556
え?そのような事が可能なんですか?
・・・・・・あ、本当に和菓子が・・・凄いです!
これがマジックという物なんですね。
でも、どうして和菓子が手から・・・
もしかして、貴方はお菓子を生み出す事が出来る人なんですか?


>>557
教えて下さってありがとうございます・・・
まだ夏の残暑が残っている所為か・・・時々ボーッとしてしまうので、ついつい答え忘れとかが出てしまうんです・・・
もし、また答え忘れとかがあったらよろしくお願いします。
・・・それで、この小さくて色鮮やかなボールはなんですか?
・・・・・・スーパーボールですか。これで私もポケモントレーナーに・・・
え?違うスーパーボールなんですか?
・・・・・・
ごめんなさい、私・・・出来そうにありません・・・(そういって恥ずかしそうにその場から退散した)


>>564
幸福の神様・・・まさか本当に実在したとは・・・
では、お願いしても宜しいでしょうか?
・・・先ず・・・この世界から争いを無くしてください・・・
そうすれば人々は武力制圧に怯える事無く生活が出来るでしょう・・・
次に本をたくさん下さい・・・出来れば、彗星物語の・・・
あ、神様!?
怒って行ってしまわれましたか・・・流石に欲張り過ぎたのでしょうか・・・


>>565
遠慮します。
・・・私、喧嘩なんかしたくありません・・・喧嘩は憎しみしか生みませんから・・・
って、殴りかからないでください!
ホーリーランス!(光の槍が喧嘩師に突き刺さり、止めの一本で喧嘩師を倒した)
あ、つい条件反射で・・・大丈夫ですか・・・?

>>568>>570
あの・・・ピクルって誰なんですか?
それに・・・記憶を消すって・・・
何だか文章が整理されてなくてよく話の内容がわかりません・・・
でも、1つだけ言えるのは、貴方がそのピクルさんの為に戦っている・・・そうですよね。
それで、>>570さんの貴方がピクルさん・・・
え!?ピクルスなんて誰も・・・
あ、渡さん達が言っていたんですか・・・
申し訳ありません・・・あの人達は悪気があって言った訳ではないので許してあげてください・・・


>>571
これは・・・太牙さんとシグナムさんの写真・・・
え・・・これって・・・キスシーンですか!?
・・・こ、こんなの渡されても・・・///
え・・・>>571さーん!!
・・・物凄い速さで逃げましたか・・・


>>572
絢爛たる光よ・・・感化を和らぐ壁となれ・・・フォースフィールド!(エステルの周りに光の壁が出現し、突風を防いだ)
・・・あ、危なかったです・・・
もう・・・こんな人の多いところで突風を出さないでください!


>>573
あ、丁度喉が渇いていたんで・・・ありがとうございます。
・・・・・・
あはははは・・・私・・・どうしてこんな所に居るのかな・・・
・・・そうだ、圭一君・・・私の秘密を知っちゃったから始末しに行かないとね・・・
ふふふ・・・あはははは!!


という訳だからもう1回切るね・・・
待っててね・・・圭一君。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 08:23
ピクルのパンチ一発で孫悟空絶命

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 10:41
(太牙宛て)
新キャラで谷口を出すって言ってましたが
いつ谷口を出す予定ですか?
せめて3人くらい新キャラを出して欲しいです

−質問−
ラグナを捕まえに来た咎追い達がいきなり銀さんを捕まえようとしています。
あなたならどうしますか?

591 名前:サトシ&御坂美琴&八神はやて(改正) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/07(Tue) 18:34
はやて「ああ…私らにはこのスレは狭すぎや…銀さんと2人きりでどこかに飛んで行きたいくらいや…。」
美琴「ったく…どんな風に生きたらそんな痛い発言できんのよ…。 それと、前答えた時の銀さんも書いてないけど改正版みたいね。」
サトシ「なのはさんとフェイトさんが居れば2人をきっとどこまでも遠くへ飛ばしてくれるのになぁ。」

>>565
(次の瞬間美琴の電撃で一撃KOした)
美琴「ったく…いちいち付き合っちゃいられないわよ。」
サトシ「だ、だからって電撃で不意打ちかよ…。 はやてさんも何とか…」
はやて「そうやね。 新婚旅行はホウエン地方でも海があるカイナシティが良さそうやね。」
サトシ「………。」

>>568 >>570 >>589
サトシ「恋のピクル伝説?」
美琴「少なくともそれは無いわよ…ってゆうよりあったら見てみたいくらいよ。」
はやて「まぁ、簡単に言えば海で泳ぐ用の水着を買いに行くって事やね。」
美琴「へぇ…じゃあ、水着も着れないくらいの重症になる電撃お見舞いしても全然平気よね…?」
サトシ「美、美琴ちょっと待て! せめてそこはなのはさん達を呼ぶとかにしようぜ!」

>>571
はやて「なん…やて…! もうキスを済ませたんか…だったら私、銀さんとちょっとやりまくってくるから残りお任せするで!」
美琴「ふぅ…ようやく行ったわね。 で、これからあの2人どうすればいいのかしらね…?」
サトシ「そうだな〜あっ! なのはさんとフェイトさんに再び降臨してもらおうぜ!」
美琴「降臨って…ってゆうかあの人達任務とか処罰とか大丈夫かしら…そこが凄く心配なんだけど。」

>>572(此処からはやて離脱)
サトシ「だったら…ムクホーク!風に乗って急旋回しつつ巨人の背中につばめがえし!」
ムクホーク「ムックホークッ!」(巨人につばめがえしがヒット)
サトシ「いいぞ、そのままブレイブバード!」
ムクホーク「ムクホォォォック!」(ブレイブバードで巨人に突撃し巨人をKOする)
サトシ「やったぜムクホーク!」
美琴「ふぅ…あの突風のせいで私の出番無かったわね。」

>>573
サトシ「丁度喉渇いたんだよなー。 いただきまーす!」
美琴「ったく…調子いいわね…ん?どうかした?」
闇サトシ「ははははは! さぁ!闇のゲームの始まりだぜ!」
美琴「………は?」
闇サトシ「ドロー!まずはコイツを攻撃表示で召喚だ!ファルコォォォン!」
美琴「やってらんないわね…先行くから1人でやってなさい。」

美琴「まぁ、次は…まぁ、質問が質問だし一旦切るわね。」
闇サトシ「スピリットバーン!」
美琴「黙れって…言ってんのよぉぉぉ!」(電撃出し)

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 18:37
(めだか宛て)
そういえばマリアさん最近見ていませんが
どうしちゃったんですか?
今こそあんな風になった銀さんとはやての暴走を止めれるのは
彼女だと思いますよ!

質問
ことわざで『毒を以って毒を制する』っていう意味がありますが
今の銀さん達にそれ相応な対処したら元に戻りますか?
それともそれ以上に複雑になりますか?
どう思いですか皆さん!

ちなみに僕も今の銀さんたちは気持ち悪くてしょうがないです。

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 19:05
沖田「死にさらせぃ!ダンナァ!」(バズーカで銀時を撃ち)

妙「いやですわ。銀さんそんなイチャつくカップルみたく見せつけちゃって〜喧嘩売っているのかしら?」(ボロボロになった銀さんにアイアンクローを入れた))

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 19:09
土方「万事屋ァァァァァァ!?おま…本当に万事屋か!?」
桂「腑抜けたか銀時ィィィ!!」

(注意:>>593とは別人です)

595 名前:リオン・マグナス&柊つかさ&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/07(Tue) 19:13
リオン「おい、続きを始めるぞ。」
つかさ「うん!」(目をキラキラ輝かせている)
みゆき「・・・(つかささん・・・どうなされたんでしょうか・・・)」


>>578
リオン「なっ!何故僕がそんな事をしなくてはならないんだ!」
みゆき「やらなかったらブロリーさんと強制戦闘だそうですよ・・・」
つかさ「リオン君〜♪」
リオン「ちっ、やむを得ないか・・・
待っていろ・・・今バルサミコ酢〜♪
を摂取してくる!」
みゆき「リオンさん・・・頑張って下さい・・・」

(1時間後・・・)

リオン「ば、バルサミコ酢〜♪を摂取してきたぞ・・・」
つかさ「ありがと〜♪」
みゆき「・・・(さっきつかささんが喜んでいた理由はこれでしたか・・・)」

>>580
リオン「お前はアウル・ニーダか・・・」
つかさ「あの「お母さん」って単語聞くと暴走する人?」
みゆき「そうみたいですね・・・
それにしても、大好きなお母さんが居なくても戦うなんて可哀相です・・・」
リオン「・・・すまないが、僕達ではお前を戦いの呪縛から解いてやる事は出来ない・・・
だが、何時か解ける事は祈ってやる。」
つかさ「だからそれまで死なないでね?」


>>581 坂田銀時(改正)&黒神めだか&エリオ・モンディアル
(此処だけガイ、フィリア、フレン登場)
リオン「・・・お前も随分変わったな。
とうとうはやてとラブラブだというのを認めたか・・・」
つかさ「痛いというより単なる惚気じゃないかな?」
ガイ「成る程・・・体質や性格を変化させる技等がめだかさんに負担をかけるんだな・・・」
みゆき「という事は、キラさん達の種割れとかも含むのでしょうか?」
リオン「分かった。・・・しかと眼に焼き付けておくんだぞ。
・・・目障りなんだよ!僕の目の前から・・・消えてしまえ!!
魔神煉獄殺!!」(前方にある大木斬りを放ち、その後闇の力で大木を宙に浮かせ、高速で斬り刻んだ後、止めの斬撃と闇の力を込めた突きで大木を薙ぎ倒した)
リオン「・・・これが魔神煉獄殺だ。
さぁ、僕のシャルティエとクリスダガーを貸すからやってみせてくれ。」

つ⌒シャルティエ&クリスダガー

フレン「タケシ君、諦めては駄目だ!
君には素質がある・・・それを開花させないのは勿体ないよ・・・
だから頑張ろう!」
フィリア「唯さん・・・気遣ってくれるのは嬉しいのですが何もそこまでしなくても・・・」
ガイ「そうだな。やらないで後悔するより、やって後悔するという言葉があるくらいなんだ。
だから、自分の気持ちに決着を付けられるよう頑張るんだぞ。」
フィリア「はい、タケシさんとでしたら喜んで回らせてもらいますね♪」


>>582
リオン「・・・不意打ちをすれば勝てる自信はあるな・・・」
つかさ「不意打ちをしなかったら?」
リオン「わからん・・・まぁ、どちらにせよ負ける事は殆ど無いな。」
みゆき「凄い自信・・・流石リオンさんですね♪」
リオン「ふん、良いから次へ行くぞ。」


>>584
つかさ「あ、焼肉焼けたって。」
リオン「生憎だが僕はさっきステーキを食べたからいらん。」
みゆき「私もカニクリームパスタを食べたので・・・遠慮しますね・・・」
つかさ「うーん・・・2人が食べないなら私も要らないね。」



みゆき「申し訳ありません・・・もう一度切らせてもらいます・・・」

596 名前:登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/07(Tue) 19:14
セブン「むむむ…最近切ったままにする事が多いな…答えていくぞ。」

>>559
二世「そうなると火野以外の二人はどっから出てきた。」
セブン「メダルが自立しているのかもな。」
太牙「そんな事をしてみろ。グリードの格好の的だ。」
二世「二人で一人だから出来たFFRだからな。Wのは。オーズなら…メダジャリバーやメダルになるのかもな。」
セブン「メダジャリバーは分かるとしてメダルになってどうする。」

>>560
二世「いい歌だ。感動的だな。だが嫌いじゃないわ!」
セブン「アンクの台詞に何処かの兄とルナの台詞で返すな。」
太牙「兄?呼んだか?」
セブン「違う。」
二世「まさかオーズ本編でもあの歌がツッコまれるとはな。さすがに誰でも気になるか。」
セブン「タトバだからな。仕方がない。」

>>564
二世「銀はや、太シグ、五代×リタ以外のカップリングを教えてくれー。」
セブン「何を頼んでるんだお前は。」
太牙「心なしか棒読みだがな。」
二世「…思いつかない?…くっ…。」
セブン「悔しがるな。それに分かったとしてもそれをからかったお前がどうなるかは目に見えているだろう。」
二世「だが…止められないんだ…!」
セブン「ダメだ。この蝙蝠、早く何とかしないと…一回黒神の所に放り込むか…。」

>>565
太牙「無駄な喧嘩は止めてくれませんか?無益な争いは避けたいんです。」(と言いつつ睨み付ける)
喧嘩師(こ、こいつもか…あの無言で睨み付けてきたあいつといい、どうなってんだここは…)「きょ、今日は帰ってやるぜ!」(何もせずに去った)
二世「何だか渡と同じような事をしてないか?」
太牙「父親が違うとはいえ兄弟だからな。そういう所が似たのかもしれん。」
セブン「似る所なのか?そこは。」

>>567沢田綱吉&リインフォース&門矢士
二世「ああ、あの負けっぷりは史上類を見ない何かだな。」
太牙「銀時さんと八神に一体何が起こったんだろうか…黒神の更正方法を知りたくもあるし知りたくもない。」
セブン「ダブルデートの方は成功したそうだ。キバットを上空から。シーカーを地上から見張らせていたからな。それに>>571がその後の写真も撮っていたようだ。」
太牙「またお前達は…。で?どんな写真…だ…。」(写真を見て絶句。その後光速のヴィジョンで走った>>571を追った太牙)
セブン「…どうやって撮ったんだこんな写真は…。」(太牙がそのままにしていた>>571が撮った写真を見ながら)
二世「>>571はどうなるだろうな?恐らく助かると思うが。さすがに太牙も殺しまではしないはずだ。多分。」
セブン「フィリップは連れて来てもいいと思うぞ。もう魅音は取り返しは付きそうに無い。それに誰を連れてくるかはそちらの自由だしな。」

>>568 >>570 >>589
(太牙、>>571を追っている為離脱)
セブン「…死ななければいいが。>>571。」
二世「こっちはこっちの質問を答えればいい。で、質問…誰だお前は。」
セブン「ピクル?私のデータの中には無い名前だな。」
二世「ピ、ピ、ピラクル、ピクルンルン。…か?」
セブン「今言えることはキバット、お前は黙っていろ。」

>>571
セブン「そういえば>>571はどうなった。」
二世「後ろから悲鳴が聞こえるが気にしたら負けだ。」
セブン「…気にするべきだ。さすがに殺しまではしないと思うが。」
二世「俺達は>>571がまた太シグの写真を持って、帰ってくると信じている。」
セブン「ああ、もうそういう事にしておこう。」

>>572
(太牙が帰ってきたようです)
太牙「すまん。遅れた。」
セブン「何と言うか…お帰り。」
二世「さて、帰ってきて早々だが敵のようだ。」(そう言った頃には既に太牙はサガに変身していた)
サガ「突風か…はっ!」(ジャコーダーを自分達に来る突風が追い風になるような場所まで伸ばし。その風の勢いでジャコーダーで攻撃)
二世「伸ばせるというのはいい利点だな。」
サガ「止めだ!」(巨人にサガのジャンプキックを炸裂させ、巨人をKO)
セブン「ううむ、さすが太牙だ。」

セブン「一旦切るぞ。」

597 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:01
ヒカリ「続きいってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>576
ヒカリ「サトシがあんな状態だしタケシもフィリアさんと出かけてるからあたしだけで答えるけど問題無いわよ。」
唯「はいはいっ! 10歳以上の人であれば誰でもいいって事ですよね!」
ヒカリ「そう、唯正解よ。」
キャロ「えっと…つまり人じゃないのはダメなんですね。 アルフとか…。」
ヒカリ「う、う〜ん…アルフくらいなら誤魔化し利くと思うけどモモタロスとかになるとちょっとね…。」

>>580
キャロ「そんな…そんなのいけないよ!」
ヒカリ「きっと戦わなくてもいい方法だってある筈よ!」
唯「軽音部においでよ! 後悔させないよ!」
ヒカリ「えっと…とりあえず演奏聴かせてみるのはいいかもしれないけど…。」
唯「じゃあ、皆にも伝えないといけないね!」

>>582
ヒカリ「遠距離からの連続攻撃なら余裕そうね。」
キャロ「うん、フリードのブラストレイなら一発で倒せると思う!」
唯「私もギー太の音波で…う〜ん、ポケモン無いと無理かなぁ。」

>>583モモタロス&朝倉涼子
ヒカリ「一護〜そのまま安らかに眠ってね〜。」
唯「一護君時々ヒカリちゃんからかうから若干恨んでるんだね…。」
キャロ「すみません、ちょっとフェイトさんに電話で励ましてもらってきます…。」(オーロラを見れば悲しそうな表情で)
ヒカリ「キャロ…よっぽどショックだったのね…。」
唯「キャロちゃん可哀想…はやてさんと銀さん早く旅行にでも行っちゃえばいいのに。」
ヒカリ「唯は何気に酷い事言うわね…。 気持ちは十分に分かるけど。」

>>584(キャロ離脱)
唯「おっ、おいしそうだねぇ〜!」
ヒカリ「あたし達も貰っていいの? それじゃあ遠慮なく…うん、おいしい!」(一つ取ってタレにつけて食べれば満足そうに)
唯「あっ、私も食べるよぉ〜!」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 唯の分もあるわよ。 でも、唯とこうしてられるのもあとちょっとか…夢の為とはいえちょっとだけ寂しいかな。」
唯「ヒカリちゃん、私我侭かもしれないけどヒカリちゃんにずっと此処に居て欲しいんだ。 その為ならフェイトさんみたいに結婚だって考えちゃうよ。」
ヒカリ「………えっ? えっと…唯〜今日はエイプリルフールじゃないわよ〜?」
唯「えぇ〜本気で言ってるんだからもっとときめいてよぉ〜こなたちゃんが言ってた通りヒカリちゃんは私の嫁なんだよ〜。」
ヒカリ「………。(き、聞き間違えよね…うん、絶対に聞き間違え…。)」

>>586
唯「めだかちゃんとマリアさんにします!」
ヒカリ「次答える人にしたのね…じゃあ、キャロが帰ってきてないけど一旦切るわね。」
唯「それじゃあ、めだにゃんとマリにゃんをお楽しみに〜。」
ヒカリ「それ、あずにゃんみたいね。」
唯「だって可愛い感じだしいいかなぁ〜って。」

598 名前:紅渡&モモタロス&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:23
渡「へぇ〜これが>>571さんが決死で撮っていた太牙兄さんとシグナムさんのダブルデートのその後ですか…」
モモ「とりあえずボロボロにされた>>571を偶然ハナクソ女が介護したようだが」
羽入「あれだけの攻撃喰らったはずなのにボロボロだけで済んだ>>571は凄い凄いなのですよ。」

>>585リタ・モルディオ
渡「実際はポイズンクッキングの毒ではなく餃子漫を食べたからその後対処法で死ぬ気弾を撃ったらしいですよ。」
羽入「その訳は10年後綱吉と10年後雲雀恭弥そして入江正一が合作して10年前の自分達とその大切な人達を未来に連れてきたそうなのですよ
   最大の敵白蘭を倒す為、まだ可能性のある過去の自分達が成長する為にまぁ10年後の綱吉は最後まで彼女達をそんな未来世界を連れて行くなんて反対したのですが
   結局は合意したらしいのですよ」
モモ「1000年前に行けるのかよ!!つか、タイムマシンなんてもう必要なくなるじゃねーか!」
渡「とはいってもモモタロスだってデンライナーで過去や未来に行けるんですから差ほど変わりはないと思いますが、神の列車という呼ばれるものもあったぐらいだし」
羽入「でもまぁそのリアラという人は僕と同じ存在なのですかね。時間を制する能力があるって事はなお更神にも近い存在なのですよ」
モモ「アーチェにしろエステルにしろ凄ぇえ奴はゴロゴロいるもんだな〜」

>>586
モモ「質問の意味がよく分からないがこのスレの中から選べばいいのか?」
渡「じゃあ、僕等はリタさんと魅音さんですね。」
羽入「リタはともかく今の魅音は言えるのですかね…」
モモ「さぁな。結果変な風になる感じは見えるだろうな」

>>587
渡「なんかのお菓子名品ですか?」
モモ「それなら納得いくな〜」
羽入「今年発売されるなら絶対に買うのですよ」

>>590
渡「すいません〜その人間違ってますよって言いますね。」
羽入「でも、一回連れて行かれたほうがいいですよ今の銀時は銀時じゃないので」
モモ「つか、絶対はやてが助けに行くよな。今のあいつなら全力で阻止するだろうし」
渡「まぁラグナさん的にはどう思うかですかね?」
羽入「今僕等が言えるのはこれくらいですね…。」

>>592
モモ「もう一回めだかに更生させてもらえ」
渡「もしくはお妙さんのかわいそうな卵を両者の口にねじ込むとか」
羽入「後、新八のカラオケソング24時間を2人に聞かせるのもありちゃありなのえすよ」
渡「まぁ僕なら僕の仲間達と一緒に両者に必殺技で制しますが…」
羽入「それ、下手したら相手は死ぬと思いますが…。」

>>593 >>594
モモ「うわぁ…銀時の奴、大丈夫だろうか?」(大きな音がしたので駆けつけてみると)
羽入「明らかに致命傷なのですよ」
渡「すかさずお妙さんにアイアンクロー顔にされていますね…」
モモ「今度はマヨネーズの貴公子に心配されているぞ」
羽入「ついでに小太郎にも心配されているのですよ」
渡「結果、桂さんも土方さんもばったり会ったからいたちごっこ再開ですね。」

モモ「一旦切る!」

599 名前:黒神めだか&マリア&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:45
タケシ「今の銀はや人間じゃねぇ!」
めだか「という訳なのですがどういたしましょうか…にゃあ。」
マリア「そうですわねー…とりあえず続けながら考えてみましょうかにゃあ。」

>>590
めだか「それならば八神二佐が全て焼き払ったそうだ…にゃあ。 非殺傷設定だったらしい上事実隠蔽らしいにゃあ。」
タケシ「最早夜天の主でもねぇ!」
マリア「そうですわねー…白いお方に教導をお願いするか自由なる攻撃さんを介入させるかどちらがいいと思いますかにゃあ?」
タケシ「よ、呼べるんですか?」
マリア「ええ、やろうと思えばできますにゃあ。 ただ、その代わり失う物もあるのですにゃあ。」
めだか「流石は白皇学院元生徒会長です…にゃあ。」

>>592
マリア「ええ、お陰様で…銀さんと八神さんが独占してださせてもらえなかったんですにゃあ。」
めだか「それはお怒りでしょうにゃあ…私も気遣いが足りず申し訳ないですにゃあ。」
マリア「いえ、めだかさんは立派に頑張ってますにゃあ。 悪いのはあのバカップルですにゃあ。」
タケシ「な、何か…うぉ〜っ!にゃあという言葉に興奮してきた!」
めだか「ブリーダータケシも頭冷やすというのかにゃあ?」
タケシ「今はポケモンドクタ…いえ、何でも無いです。」
めだか「とにかく今は様々な手段を用いて対処しそれができないのならば無理にでも頭を冷やしてもらうしかないだろうな…にゃあ。」

>>593 >>594
(遠くから凄まじい魔力光が降り注ぎ廃墟と化した。)
めだか「なっ…あれは八神二佐かにゃあ…?!」
タケシ「江戸の住民だから死人は無いだろう…だがもうあの技は人間じゃねぇ…。」
マリア「行きましょうにゃあ。 私達はアレを止めなくてはなりませんにゃあ。」
めだか「問題は場所…連中を誘き出さなければ周囲に被害が及んでしまいますにゃあ。」
タケシ「一応倒す手立てはあるのか?」
めだか「ルシエ二等陸士、御坂中学生、そして私のトライフォーメーションにポケモンの援護を織り交ぜ黒崎同級生には緊急時要員に回ってもらう感じにするつもりだ…にゃあ。」
マリア「でも、倒しても解決にはなりませんね…どうにかして戻さなければいけませんにゃあ。」

>>595リオン・マグナス&柊つかさ&高良みゆき
タケシ「リオン…あれは変わったというより最早人間じゃねぇ!」
めだか「その通りですよ剣士ガイ…にゃあ。 他にも「殺人衝動」、「多才能力」等もそれに部類するにゃあ。」
マリア「種割れは…どうでしょうね…判断が難しそうです…にゃあ。」
めだか「実戦で使えなくては意味が無いからな…私はこれでやらせてもらうにゃあ。」(三千院家から借りたレイピアを持ち)
タケシ「はい…俺も強い男になる為頑張りますフレン師匠!」
めだか「…目障りだ!貴様等は消えろっ! 魔神煉獄殺!!にゃあ。」(同じように前方にある大木に斬を放ち、その威力で大木を上空に飛ばし、高速で斬り刻んだ後、止めの斬撃と電撃の力を込めた突きで大木を木っ端微塵にした)
マリア「凄い威力ですが…特注のレイピアも使い物にならなくなってしまいましたにゃあ。」
めだか「少々加減してこれだ…本気なら刀身すら持たなかっただろう…にゃあ。」
タケシ「よし、それじゃあ行ってきます。」
めだか「チョークスリーパーか…田井中3年生にそんな特技があったとはな…。」

めだか「それでは質問待ちといこうかにゃあ!」
マリア「はい、そうですにゃあ。」
>>

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:52
伊澄ちゃん

601 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:21
ナスグレイブ「最近オレの出番が少ないだなぁ〜す…。」
シェゾ「お前、自分で身を潜めてたんじゃなかったのかよ?」
アルル「まぁまぁ…ナスグレイブも来てくれた事だから質問に答えようよ。」

>>532
ナスグレイブ「これは一体何なんだなぁ〜す?上手いのかだなぁ〜す?」
シェゾ「あんころ餅だってよ。上手そうだな早速食おうぜ。」
アルル「でも中に辛子とか入ってないよね?マルスが>>530のシュークリームを食べて口から火を出してたから…。」
シェゾ「大丈夫だろ。今回のは普通の物だ。それにしても上手いな!」(あんころ餅を食べる。)
アルル「本当だね。」

>>535
ナスグレイブ「うるさいだなぁ〜す!ご近所に迷惑だなぁ〜す。」
シェゾ「お前も五月蝿いぞナス!」
アルル「でも、リインが何とかしてくれたお陰で助かったよ。」
ナスグレイブ「今のセリフって確かラグナを陥れたというピザマンのセリフだなぁ〜すか?もしかしてピザマンの仲間でなぁ〜すか?」
シェゾ「ピザマンじゃなくハザマだろ。ハザマも「ヒャッハー」とかよく言うからな。それにこいつ等ハザマの仲間じゃないだろ。」

>>536
(此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「何故だ…何故そんなことを…。どうして罪の無い人々を殺したんだ?!!!」
シェゾ「ヴォルケン落ち着けって…。」(ヴォルケンの肩に手を置く)
ヴォルケン「クッ(シェゾの手を薙ぎ払う。)何故罪の無い人々を殺したんだ?!!!」
ナスグレイブ「あまりのショックでヴォルケンがショックを受けただなぁ〜す。」
アルル「ナスグレイブ、少し黙った方が良いよ、でもヴォルケンがショックを受けるのも仕方ないよ…。」

>>539
シェゾ「京都とか言う場所に行きたいな。」
アルル「ボクも夏美から話を聞いて一度は行ってみたいと思ったよ。そう言えば夏美は修学旅行で京都に行ってたみたいだったね。」
シェゾ「しかし、ナスグレイブを連れて行くと不味い事になるからな。」
ナスグレイブ「このボケなぁ〜す!何でダメなんだなぁ〜す?」
アルル「君を連れてくと他の人々達に見せると驚きの反応を見せられちゃっうと思うんだ。」
シェゾ「だから、お前を連れてくと厄介な事になる。それにお前魔物だからな。」
ナスグレイブ「勝手に決めるなだなぁ〜す!」

>>540
シェゾ「中々凄い原始人だ!お前の力がかなり気になる…。お前が…欲しい!!」
アルル「シェゾ!!今それ言ってる場合じゃないでしょ!!既にナスグレイブが…。」
ナスグレイブ「言う事ないっす…」(既に突進してきた両津にはねられ、クラクラな状態になった。)
シェゾ「此処はラグナに任せるか!」
(30分後)
シェゾ「ようやくラグナが止めてたみたいだ。しかしこいつの力がかなり気になる…おい、何するんだよアルル?」(アルルに服を引っ張られる)
アルル「シェゾ、次行くよ。」(シェゾの服を引っ張る)

(ナスグレイブ離脱)
>>543
アルル「キャラハンじゃない意味なら1を選ぶけど、もしキャラハンで入れると言う話なら2かな。」
シェゾ「俺らのところも現に12人居るのに、これで俺らの中で4人をキャラリセって言う訳にも行かないからな。」
アルル「ごめんね。今回はちょっとその頼みはちょっと無理なんだよ。」

>>546
アルル「不幸な記憶…これはシェゾに渡した方が良いよ。」
シェゾ「何でだぁぁ!!何で俺なんだよ?」
アルル「だって、シェゾ。君はボク達が居た異世界、プリンプでも変態って呼ばれてるけど、此処でも皆から変態って呼ばれ、結構不幸な目に合ってるから、これはシェゾに託す事にするよ。」
シェゾ「こんなのを託されても嬉しくないんだけど。」

>>548
アルル「そう言えばボクはプリンプに飛ばされてから何日経ったんだっけ?覚えてない。」
シェゾ「俺はコンパイル時代に来てたあの白い服を着なくなってから何年経ったんだ?全く記憶に無い…。」

>>552
アルル「祭りを邪魔するのならばボクの方こそ容赦はしないよ。」
シェゾ「邪魔はしてないだろ…。何かあそこで金魚掬いをやっちゃってるんだけど。」
アルル「本当だ…。ははは。」

シェゾ「一旦…切る!」

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:44
>>536の男「お…俺は…取り返しのつかないことをしてしまった…こんな力がなければ…」(涙を流し)

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:50
エアカットターミネーター

相手が踏み込んだ瞬間に、蹴りで相手の動きを一瞬止めて隙を作り、そのまま相手と逆方向に高速で飛びながら、両足で相手の首を一瞬で刈りとる技。

どう思うよ?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:57
(とある銀魂の世界にて…)

別世界の銀時「八神はやて?八神はやてって関西弁を喋るあの八神はやて」
新八「そうですよ、銀さんその人と付き合っているんでしょ?」
別世界の銀時「いやいやいや!?俺、生まれてから幾年彼女なんていないから」
新八「またまた〜銀さんってば嘘ついちゃってあんなにもはやてさんとラブラブなのに」
別世界の銀時「あのね新八君…いくら俺が女にモテないだからだといってそんな嘘をつかせるのどうかと思うよ」
神楽「そこは自分でも分かったアルか?」
別世界の銀時「ハイ、そこぉ黙るように」(どうやらこの世界の俺は彼女持ちなのか…見てて一発殴ってやろう)

605 名前:古泉一樹&園崎魅音&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:05
魅音「続きだよ!」
二世「…み、魅音が…魅音が元に戻ったぞ!」
古泉「何故突然戻ったのでしょう?もしかしたら今後も突然実写化するかもしれませんね。」

>>573
古泉「僕は大丈夫です。」
魅音「おじさんもさっき飲んできたよ。」
二世「俺は飲む。蝙蝠では喉が乾くんでな。」(水を飲むが…?)
古泉「…おや?どうされました?」
二世「古泉。何だかよく分からんが俺が俺でなくなってる気がするんだが。どういう事だ?」
古泉「若干言い方が彼(キョン)のような感じになっていますが…どうされたのですか…と言ってもいつもの事ではありますが。」

>>579黒崎一護&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
古泉「僕はそんなに気持ち悪いのでしょうか?」
二世「ああ…って顔を近づけるな!」
魅音「銀時さんとはやてさん…どうしちゃったんだろう…。」
二世「天よォォ!あいつ等(銀時とはやて)に隕石ば叩き落してくださ〜い!!」
古泉「>>573さんからの水を飲んでからキャラ崩壊に一層拍車が掛かっていませんか?」
魅音「キャロちゃんも唯ちゃんも苦労してるんだね…。」
古泉「目も当てられませんね……仕方がありません、荒療治になりますが…森さんに豆を最大出力であの二人(銀時とはやて)にぶつけてもらいましょう。そうすれば衝撃で元に戻るかも…?」
二世「死ぬんじゃないか?死ななくても大怪我だ」
古泉「そこは…後で機関や時空管理局…とにかく何処かで治療をしますよ。」

>>580
魅音「戦わなくたっていい方法がきっとあるよ!」
古泉「それに、貴方は本当に闘いが好きなのですか?好きなのならば口出しはしませんがもしも無理に戦っているのならば…。」
二世「で?貴様は誰だ。」
魅音「それは分かんないけど…おじさん達も力になれるなら力になるよ!」

>>582
古泉「遠距離攻撃ですね。そうすれば簡単です。」
魅音「麻酔銃効くかな?」
二世「効くかもな?何発も撃ってみたらどうだ。」
古泉「ですが逆に近づかれないように気をつけなくてはいけません。僕は超能力以外は唯の一般人と変わりませんので。」

>>585リタ・モルディオ
(此処だけヒビキ、セブン、五代登場)
二世「ならば前原はストライクではなくストライクフリーダムに乗せて…ソウルブラザーの内二人がレジェンドとストフリに乗っているという状況にすればいい。」
古泉「それ何てチートですか?」
ヒビキ「あー、凄いテクニックだね!これに意味があるのかは分かんないけど。」
セブン「いや…なるべく破壊されるのは遠慮したい。体自体も作り直すのに時間がかかるだろうし。なによりバックアップと今の自分は記憶を共有しているだけの別の固体。言わばクローン同然だ…。私も皆とは別れたくは無い。」
古泉(ダングレストの酒場にいる4人)「ふふ、これから面白くなりそうですね。」
雄介(ダングレストの酒場にいる4人)「まあまあリタちゃん。俺達をどうこうしようって訳じゃないだろうし。とりあえず聞くだけ聞いてみようよ。ねっ?」
古泉「承知いたしました。メモの準備も完了しているので。いつでも言って下さい。それにしてもいつも思うのですが声が涼宮さんに大変よく似ていますね。」

>>586
魅音「どうしてそうなるのかな…にゃあ。」
古泉「おやおや。これはまた新鮮な魅音さんですね。」
魅音「こんな語尾恥ずかしい…にゃあ…。」
二世「これを若菜状態で言ったらどうなるかな。」
古泉「フィリップさんや翔太郎さんが慌てるか笑うかのどちらかですね。翔太郎さんは「可愛い」と思うかもしれませんが…。」

>>590
古泉「確かに谷口さんは出すかも知れませんとは言いましたが…悪魔でも可能性なので。すみません。言い訳じみてしまって…。」
二世「新キャラも一気に三人は無理かもしれん。現実的なことを言うと自分達のなりきれるようなキャラがいない。俺達もまだまだ経験不足でな。」
魅音「無理矢理なりきろうとすると返ってそのキャラのファンの名無しさんとかを不快にしてしまうかもしれないしね。」
古泉「なので新キャラはもう少し考えさせてください。勿論今のメンバーのまま。という訳ではありません。新キャラは何時になるかは分かりませんが必ず出します。」
二世「昔も似たような事を言って置いてなかなか出さずに指摘されてしまった事もある。今回はそういうことが無いようにしないとな。」

魅音「もう一度切るにゃあ…やっぱりこの語尾恥ずかしい…にゃあ。」

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:28
鳴滝「異世界のリインフォース…か…。道具にした人間を憎むのは勝手だが
   無関係の人間まで殺そうとするとは…浅はかだな。元々道具なのだから
   恨みも何もないだろうに…呆れたものだ。」

海東「そういう言い方はないんじゃない?ってか鳴滝君生きてたんだ。」

鳴滝「当たり前だ、あれは私が用意したワームの擬態だ。ちなみに助けられた
   リインフォースUもワームだ。本物はロープで縛りガムテープで口と目
   を塞いだ状態で私の家の物置に放り込んである。長い間放置していて
   忘れてたがね。今では物置のどこにあるのかもわからん。」

海東「ずいぶん酷いことするんだね、食事とか与えてるの?」

鳴滝「酷いことだと?ふざけるなっ!リインフォースのやつは1人で来いと
   約束を破って言ったはずなのにディケイド達を連れてきた!だから
   私も約束を破り、ワームの擬態にすり替えた!ちなみに食事などは与えてないぞ。
   デバイスには不要だからな。」

海東「でもあの子は人間と同じようなものなんだろ?もし万が一死んじゃったら
   どうするつもりなんだい?」

鳴滝「どうせその時はVやWやら代わりを作るだろう…何の問題もない…
   さて私は帰ってプリキュアでも観るとしよう…。」

海東(やれやれ…そこまで性根が腐っていたとは思わなかったよ…
   さて問題はリインフォースUだな。見つけて連れて帰るのは
   難しいことじゃないけど、僕が連れていったら変な誤解を
   されてまた士に叩きのめされるなぁ…日頃の行いがここで
   仇となるとは…でも誰もこのことを知らないから手遅れになる前に
   助けられるのは僕しかいないのも事実だ。困ったなどうすればいいんだ…)

質問:海東はこのあとどうすればいいのでしょうか?

607 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:07
リタ「・・・何よ、なんであたしが此処へ来てる訳・・・にゃあ。」
ガイ「・・・何というか・・・」
かがみ「違和感まったく無しですね。」
リタ「・・・まぁ良いわ・・・ぱぱっと答えて終わりにするわよ・・・にゃあ。」
ガイ&かがみ「・・・」

>>586
リタ「これが原因でこうなったのかにゃあ!」
ガイ「渡君達も結構策士だな・・・」
かがみ「そうね、私達は・・・
羽入と梨花にしようかしら。」
リタ「ナイスチョイスにゃあ!かがみにゃあ!」
かがみ「語尾ににゃあを付けて私を呼ぶな!!」
ガイ「・・・・・・」

>>590
ガイ「今の銀さんを連れてこうとしたら間違いなくはやてさんの制裁が下るのは間違いないな。」
リタ「しかしまぁ、更正しただけであんなに変われるものかしら・・・にゃあ。」
かがみ「きっとめだかの更正が凄まじい物だったのよ。」
ガイ「凄まじい更正・・・駄目だ、想像できない・・・」
リタ「想像したくても出来ないわよ・・・にゃあ。」

>>592
リタ「そんなまどろっこしい事しなくても、あたしがぶっ飛ばせば元に戻るわよ・・・にゃあ。」
ガイ「だが、相手にはあのはやてさんが居るんだぞ?・・・ぶっ飛ばして元に戻すのは難しいんじゃないか?」
リタ「それもそうよね・・・どうすれば良いのかしら・・・にゃあ。」
かがみ「2人の写真を道端に置いておいて、写真に飛び付いた所をなのはさんやフェイトさんに捕まえてもらえば良いんじゃない?」
リタ「それはナイスアイディアよ!たまにはやるわね、かがみにゃあ!」
かがみ「だから語尾ににゃあを付けて私を呼ぶな!!」
ガイ「・・・・・・」


>>593-594
ガイ「・・・どうやら、手を下すまでも無さそうな状況だな・・・」
かがみ「銀さんも大変ね・・・自分のライバルである土方さんの前であんなに腑抜けになっているんだから・・・」
リタ「気の所為かにゃあ・・・お妙の顔が若干寂しそうな気がするにゃあ。」
ガイ「きっとはやてさんに銀さんを取られると思ったからだろう・・・
恋ってのは複雑な時が多いもんだな・・・」


>>598 紅渡&モモタロス&古手羽入
(此処だけこなた、リオン登場)
こなた「まぁ、その餃子饅もポイズンクッキングの一部なんでしょ?」
リタ「そんな複雑な事情があったのね・・・にゃあ。
あたしだったら意地でも合意しないわ・・・にゃあ。・・・もし、その10年後の世界で大切な人が殺されたら・・・過去でも未来でも・・・その大切な人に会えなくなるもの・・・」
かがみ「タイムマシンね・・・そんなのがあるなんて解明されてないからその機械がリアラの力と同じだというのは私には分からないわね。」
リオン「能力は同じでもお前はシュークリーム1つでホイホイと未来や過去を変え兼ねないからな・・・リアラの方が信用性と実力性があるな。
・・・言っておくが、リアラに歯向かおうとするなよ。何せ奴は「神」だからな。・・・まぁ、神とは言ってもたまごに等しいが・・・」
ガイ「アーチェやエステルだけで凄いと思わない方が良いぞ・・・
何せ、俺達の仲間の中には時を止めたり、魔王が前世だった奴が居るからな。」
リタ「それよりも・・・良くも>>586の質問にあたしを指名したわね!・・・にゃあ。
あんた達の内の誰かにも同じ目にあってもらうから覚悟しなさいよ!・・・にゃあ。」


ガイ「・・・今日は此処までだな・・・>>599>>599以降は明日答えるよ。」

608 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:11
>>553
(此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「君が人間を憎むのは分からなくも無い…分からなくも無いがな。だが、皆殺しにするのだけ間違っている。
例え、あらゆる君の事を大切に思ってくれる大人も子供も赤子も老人も殺すと言うのならば、俺は絶対にお前を止めてみせる。行くぞシェゾ!アルル!」(手を挙げ、自分の分身を作る。)
アルル「行くよ!ブレインダムド!ばよえ〜ん!」
シェゾ「サギターアダマス!アレイードスペシャル!」
(シェゾとアルルの攻撃で別世界のリインにダメージを与えさせる。そして別世界のリインはボロボロの姿になった。)
ヴォルケン「後は俺に任せろ!」(ヴォルケンの分身たちがマクマーニの舞剣でボロボロの姿になった別世界のリインを倒す。)
アルル「倒したみたいだね…。ヴォルケン?」
ヴォルケン「何時か君にも君を愛してくれる人たちがきっと来る筈だ。そのことだけは覚えててくれ。」

>>554
シェゾ「昨日松本家で見たが。さっぱり分けが分からなかったよ。」
アルル「あれはグダグダだったよ。本物のスタッフもいないならしょうがないことだよ。」
シェゾ「普通ならバイクなのに何故自転車のか分からん。」
アルル「正直作りは」

>>555 リオン・マグナス(マリアン特製浴衣)
(此処だけヴォルケン登場)
アルル「ハハハ…。3姉妹のお父さん怒られたったらリオンに怒られた…。でも、ヴォルケンだったらハザマの真似できそうだと思うんだけどね。」
シェゾ「ヴォルケンはそんな事しないだろ…。 ガイ…お前それは…カルボ・ナ〜ラ!忝い!ガイ!」
ヴォルケン「すまないが…職場の体験は無理だが、バントーラ図書館の中の見学なら出来るさ、住人達はバントーラ図書館の見学する事が多いさ。
図書館の『本』は一般にも開放されてるが、故人との思い出のため、研究として当時の歴史を知るため、盗賊や大富豪の隠し財産のためなど、さまざまな理由で貸し出しが行われている。
しかし図書館外への持ち出しは禁じられており、破損した場合は罪になるなど厳しいルールがあるんだ。
本と言うのは…死んだ人間から魂だけが抽出され結晶となったもので、大抵は人の手のひらにちょうど乗るくらいの大きさの半透明の石版であるんだ。
紙に書かれた通常の書籍も本と呼ばれるが、こちらの『本』とは無論意味合いが異なる。
基本的には、人が死んだ後魂が地中にある魂抱玄岩と呼ばれる黒く柔らかい岩に吸い寄せられ、長い時間をかけて『本』へと変わるものなのさ。
そのため地中から掘り出されるものであり、巨大な掘削機などを設置した鉱山において発掘される。
『本』にはその人間の生涯が記録されており、素手で触れることによって、『本』の人物の生涯を追体験することができるんだ。
落としたり破砕し欠片になってしまった場合は、欠片からはその一部しか追体験ができず、仮に全て集めても元の情報が戻りきることはないんだ。
後、残ってたのは神溺教団か…。神溺教団はまた次回に回す予定だから次回に教授する事にしよう。俺はこの組織だけは絶対に許す訳には行かない。」

>>579 黒崎一護&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけヴォルケン登場)
シェゾ「俺と同じ声のお前に言われるなんて…。それに俺がポケモン持たせちゃ悪いのか?!!!」
アルル「まだそんだったらロイやヴォルケンにポケモンを持たせた方が安定だよ。」
ヴォルケン「君達に会うのは初めてだ。俺はヴォルケン・マクマーニだ宜しく頼む。」
アルル「夏美もヒカリの家に行ったみたいだよ…。夏美にばれない様にヒカリの家に行ってみたら、何かロープを持ってヒカリの身動きを縛ってたんだけどね…。」
シェゾ「何やってるんだあいつ?じゃあ、まさか…アイクもラグナもか?」
アルル「そうだよ…。ラグナは通常の虫取り網とは思えない、人1人分入れそうな虫取り網でタケシを確保…アイクは人1人分入れそうな鳥かごでサトシを確保したみたいだよ…。網とかごは全ポケモンの力をブロックしたシステムにしたみたいだから…。」
シェゾ「まさか…あいつ等ココノエに頼んだのか…。 それはさて置き、解決したらパーティーをやるとするか。場所はバントーラ図書館で決定!」
ヴォルケン「勝手に決めるな!それにバントーラ図書館をパーティー会場にすることはできない。」
シェゾ「冗談だよ。ロイの城で良いだろう。」

アルル「今日は此処まで。まだ答えてない>>556のレスは以降の回答は次回にするね。それじゃあお休みなさい。」

609 名前:リインフォース&光夏海&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:38
夏海「それで銀さんたちはどうしたんですか?」
リイン「相変わらずあのままが続いているな…。」
当麻「本当に一生このままなんだろうか。あの人達はそれじゃあ、続きに行くか!」

>>597平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&ヒカリ
夏海「それで朝倉さんかなりのご満悦で黒崎君をじわじわと嬲っていたんですね…ヒカリちゃんの許可を貰ってから」
当麻「本当に今の銀さんとはやてさんはどうしたんだ?俺が知っている2人とはまったくの別人だ!」
リイン「無理もない。今の我が主と銀時は異常すぎる…あれじゃあいつ過負荷になってもおかしくはない。」
当麻「リイン…ワザとめだかの前でその俗語を言わなくてもいいのに」
夏海「なんなら今すぐ渡君もしくは士君のオーロラで2人を別世界に飛ばしましょうか?それならとりあえず2人は何処かに行くわけだし」
リイン「なるほど目には目を、旅行には旅行ですか…」

>>596登太牙&フォンレイバー7&キバット二世
夏海「そうですよね…私達がまた次の世界に旅をしたその翌日また、ゲームに負けて罰ゲームしたらしいですよ」
リイン「だが、それが間違いだった。今はあり得ないほど異常になったものだ…」
当麻「ああ、それなら心配ないよあの後太牙さん辺りにズタボロにされた後ハナさんっていう人に介護されたらしいぜ」
夏海「私も謎ですよいつの間にこんな角度から撮られていなんて驚きですよ」(そこには自分達も唯達も写ってたらしく)
リイン「ちなみに彼はどうやら受け身をとってたらしく死にはしなかったみたいだ」
夏海「まぁ、そうですね。残りの人は遅かれ早かれ選んでいきますね。」

>>601
夏海「もしかして!!>>587での事ですか!?」
リイン「だが、それだけじゃこっちも調べようにならないな」
当麻「でも、検索ワード増えたことですしそこから調べるのもいいと思いですよ」

>>602
当麻「アンタ…あの時の奴なのか?」
リイン「だったら…やるべき事があるだろうが…力を制御するとか」
夏海「そうですね。力任せでいれば自身を滅ぶこともある事ですし」
当麻「まだ、たっぷり時間がある。アンタが犯した罪は消えないかもしれないがその罪を背負って前を見ろ」

>>603
夏海「どうって言われても、凄いの一言しか現れないですよ」
リイン「しかし、実物を見ていない私達にとって表現の感想も言えないのが等しいな…」
当麻「ってかもっと凄い技を出す仮面ライダーもいるぐらいですから答えのない事だな」

>>604
当麻「つまりどういう事でせう?」
リイン「なるほどな。どうやらこの世界の銀時があんな風になってしまった事が原因で彼の世界に別世界の銀時が迷い込んだって事だ」
夏海「今なら分かりますがやっぱり銀さんはあーでなきゃ駄目ですね。」
リイン「ようやくまともな銀時を見れたから内心ほっとしている自分がいる」
当麻「本当にこの世界の銀さん普通に見ても気持ち悪い感じがするな…」

>>607ガイ・セシル&柊かがみ&リタ・モルディオ
夏海「まぁ…そうですね。それも一部に入りますね。」
リイン「しかし、その世界だけしか白蘭を倒せないと言われていたらどうする?もう、他のパラレルワールドで白蘭に滅ぼされているから
仕方がなく10年後の綱吉は合意したのかもしれないな…彼の性格上最後まで拒んだのも事実だ。」
当麻「神様なら羽入も同じだったような…?以前ここに死神が現れた時士さんの『世界を繋ぐ橋』の力で神々を呼ぶ際羽入の説得で彼等を呼んだって言っていたな…」
リイン「じゃあ、こっちもそれに相応しい人物12人目の仲間に連れてきた方が良いのかもな」
当麻「でも、案外嬉しいんじゃねぇの?五代さんが知ったら喜ぶかと思うけどな…」

>>606(此処だけ士単独(DCD龍騎になっています)
『アタックライド・タイムベント』(効果:時間を巻き戻し、都合の悪い事は全て無かった事が出来る)
夏海「それで大樹さんを無視してそのカード使用したんですか?」
DCD龍騎「ってかその物語するらも破綻したから大丈夫だと思うぞ」
リイン「知らなかった…まさその様な事が起きていたとは…」(2代目リインと楽しくお喋りをし)
当麻「やっぱり士さんチート過ぎる破壊者ですよ」
DCD龍騎「後で、鳴滝には俺と渡率いる仲間と共に葬ってやるからまた、後でな。」(オーロラの中えと消えていった)

夏海「それでは今日はこれくらいで終わります。」

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:40
チョココロネキミも食べるかい?

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 00:31
士チーム宛て(特に士と夏海)

別世界の鳴滝(夏海父)
「久しぶりだな…、私の事は覚えてるかな?
どうやら、私の出番はなかったようだな、(>>606の話)
まぁ、無いに越した事はないだろう…、
とりあえずこれでも皆で食べなさい」

つ袋(中身はアイスクリームからアイスキャンディーなど色々な種類のアイス)

612 名前:カロル・カペル&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/08(Wed) 05:07
こなた「ねぇ、ゆーちゃん。」
ゆたか「何?こなたお姉ちゃん。」
こなた「カロル君に女装させてみない?」
ゆたか「ええ!?」
カロル「というか、本人を目の前にして女装させるとか言わないでよ!」
こなた「ジョークだよジョーク〜。じゃあ朝早くだけど昨日の続きを始めちゃお〜!」


>>599 黒神めだか&マリア&タケシ
(此処だけガイ、リオン、フレン、つかさ、フィリア、みゆき登場)
リオン「タケシ、それは言い過ぎだ。
・・・どんなにあの2人が変わろうとあいつらは人間だ。
・・・だからそういうのは辞めろ。」
ガイ「「殺人衝動」や「多才能力」等もか・・・所で、その多才能力と言うのは多くの属性を操る能力か、多くの才能を持つ能力・・・どちらに値するんだ?」
みゆき「そうなんですか・・・
だとしたら、悟空さんが超サイヤ人になるような感じでしょうか?」
リオン「・・・・・・」(あっさり魔神煉獄殺が扱えるようになっている事に驚いている)
カロル「リオン、相当驚いているね。」
ゆたか「自分の秘奥義が他の人にあっさり使い熟せられたら誰だって驚くだろうね・・・」
こなた「うーん、ねぇ。めだかさん。
もし良かったらガイさん達の技も会得していきなよ。これからの戦いに役立つだろうし。」
フレン「よし、その意気だ!
では、もう一度やるから構えてくれ。」
つかさ「あ、そうだ。マシュマロパンを大量に生産したから、何時でも売りに行けるよ。
だから売りに来て欲しい曜日を教えてくれないかな?」
フィリア「あ、タケシさん。良かったら射的をやっていきませんか?」
カロル「ま、まぁ・・・それは多分護身術かなんかの類だと思うから・・・実際のチョークスリーパーとは違うと思うよ・・・」


>>602
カロル「・・・まぁ、あれだけの人を殺しちゃったから・・・取り返しのつかない事をしたって思うのも無理はないかもね・・・」
こなた「だけど、本当に取り返しのつかない事をしたと思っているならその人達の死を無駄にしないよう頑張らないと。」
ゆたか「そうですよ!前にも言いましたけど、貴方が死んだ人達の代わりに頑張って生きる・・・それが貴方にとっての罪滅ぼしになるんですから頑張って生きて下さい!」
カロル「だから、泣いてないで前に進みなよ。
貴方には立派な足が付いてるんだからさ。」
こなた「・・・あれ、カッコいい台詞だけど何処かで聞いた事が・・・」
カロル「き、気のせいだよ!さぁ、>>602さんを励ました事だし次に行こう!」

>>603
ゆたか「あぅぅ・・・そんな残酷な描写が生まれそうな技をどう思うって言われても・・・」
カロル「グロいか凄いかのどちらかに尽きるよね・・・」
こなた「まるでバイオハザードに出てきたハンターみたいだね〜。」
カロル「・・・なんでそんな事を知ってるの。」
こなた「え?中学生時代の男友達がやってるの見てたから・・・」
ゆたか「お姉ちゃん・・・今度からそんなの見ちゃ駄目だよ!!」
こなた「は、はぃぃぃぃぃ!?」
カロル「ゆたかさんにとって他の人がグロい話をされたり見たりするのは駄目なんだね・・・」


>>604
こなた「あれ、別世界の銀さん達かな?」
カロル「なんか認識できて無いみたいだね・・・
まぁ、無理もないだろうけどさ・・・」
ゆたか「何だかはやてさんが可哀想・・・彼女なのに彼女なんて居ないって言われるなんて・・・」
カロル「まぁ、別世界の銀さんだから仕方ないよ・・・」
こなた「最終的にはこの世界の自分を殴ろうとしている!?」
ゆたか「殴ったらはやてさんの制裁だろうね・・・」

カロル「一旦切るよ。」

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 13:54
刈り取る=比喩表現です。

ところで、この異世界の当麻と一方通行のやり取りをどう思う?

上条当麻「危ねぇ顔して歩いてんじゃねぇ!!」
一方通行「何しやがンだ!!」(わけもわからず殴られる)
上条当麻「迷惑なんだよ後ろ向いて歩け後ろ向いて!!」

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 16:02
退きません!こびへつらいません!反省しません!帝王に逃走はないことだー!うあのようにーーー!!

謎の男がこう叫びながら襲い掛かってきました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)