掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/13(Sun) 22:30
シルバー「(祝)3スレ目突入だコノヤロォォォォォ!!!」
桔梗「イエーイ!!ついにキター!!!」
スイッチ『ドンドンパフパフー☆』
メタナイト「フッ…。」
桔梗「早速ルール説明よ!」

・荒らし、セク質等は当然ながら禁止。

・返答をするキャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

〜〜過去スレ〜〜

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=328698202&to=50

メタナイト「何か意見等があったら、議論スレへ書き込んでくれ。」

星のよろず屋スレのルール改正の為の議論スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330079105&ls=50

シルバー「キャラハンはやる気があるならプロ、アマ問わずに参加してくれ!自己紹介は俺達のを参考にな!歓迎してやるぜ!」
スイッチ『フッフッフ、ここからが俺の本領発揮だな。盛り上げていってやろう!』
シルバー「そんじゃ、またまたスレッド始めるかあ!!」

252 名前:先代巫女&イカ娘&アドレーヌ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/01(Fri) 22:29
先代「それでは…これより続きを再開しようか。」

>>237
先代「イカ娘!!!アドレーヌ来るぞ!」(2人に呼びかけ)
イカ娘「舐められたものでゲソ…。私に刃向かう輩がいるとは」
アドレーヌ「それでどうするんですか?あの人こっちに向かってきますよ!」
(イカ娘が触手で>>237を掴み、先代巫女がそのまま空中飛び蹴りを>>237に食らわし)
先代「今だ!!!アドレーヌ思いの外の攻撃を放つんだ」
アドレーヌ「えええ!?そんな急に言われてもじゃあ、えいっ!」(キャンパスから爆弾が出現そのまま>>237に砲弾した)
イカ娘「物凄くオーバーキルとはまさにこの事でゲソ…。とにかく3人でなんとか撃退出来たでゲソ」
先代「まさにチームワークの賜物だな。だが、どうやら爆発の間に逃げられたようだな…。」

>>241
先代「スマブラって確か、カービィやメタナイトが出演している大乱闘の事か?」
アドレーヌ「そりゃあ出演出来るというのなら出たいですよ!!カー君やメタナイトは勿論の事、デデの旦那やワルドディだって出ているんですからはー1回でいいから出てみたいな私〜」
イカ娘「出ると知名度として人気とか出るのでゲソか?」
アドレーヌ「知名度ってものじゃないですよ…ある意味人気のツールみたいなところですかね…」
先代「なるほど…要するにスマブラ出演はそれぞれの作品の通り道みたいなものか…。」

>>243
先代「そんな古典的な罠を引っ掛かる奴はこの中には…」
イカ娘「……zzzZZZZ。」(本当に眠りだし)
アドレーヌ「いたー此処にってイカ娘さん、まだ寝ちゃダメだよ!半分もあるから」
イカ娘「はっ!!!私は何を…。お主凄いじゃなイカ〜これさえあれば地上を侵略するのも楽に…」
アドレーヌ「ってか引っ掛かる人なんてイカ娘さんみたいな無垢な人ぐらいですよ…。」

>>244(ここだけベジット登場)
ベジット「なんだ…テメェー…喧嘩売ってんのか?」
先代「うっ…なんだか此処の名無しに面を向かって言われると心にアレが…」
イカ娘「馬鹿じゃないでゲソ!馬鹿っと言ったお前が馬鹿でゲソ!」
アドレーヌ「というよりこういうのってスルーした方が良かったかもしれませんね。」

>>245フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(全員)
アドレーヌ「あ、すみません…。私がいた世界の地球にはよくガンプラ屋とかでMSとかガンダムとか売られていたんですよね…」
カービィ「えっ?普通にアドレーヌから聞いただけだよ。一応この中で唯一、アドレーヌだけが現代を知っている地球の女の子だからね。それぐらいの情報は既に認知しているのさ。」
アドレーヌ「あ、紹介でも載せたんですが一応地球の女の子です。だからある程度は知っていますよ…。まさか本物が此処にいるなんて」(魔法少女やガンダムのパイロットを見て思わず驚くも)
イカ娘「やっぱり軍人やっている人は皆後にエースになるんでゲソか?私も軍人になりたいでゲソ!」
ベジット「お前侵略者だって分かっているのか?つか、お前等いくらオレが武力行使で相手を葬る事が出来るからと言って一般人相手には本気でやんねぇよ。寧ろ、加減はするから!」
先代「まぁ、ある程度は制限はするけどな…。」

>>248レイジ&灰色狼(全員)
先代「こちらこそよろしく。私の名は先代巫女、此処では博麗ってベジット達から言われている。」
イカ娘「海からの使者イカ娘でゲソ!こちらこそよろしくでゲソよ。ガウス?」
アドレーヌ「初めまして。ガウスさん!!!ユキヒメさんですか?なんだか刀の精霊って言ってたからちょっと緊張したんですが普通の女の子みたいですね。」
ベジット「ふぅん、要するにお前はファンシー的なキャラには弱いって事か…。んじゃ後でメモしとくか?
まぁ、あっちで頑張るっつうってんならオレ達はとやかく言わないが此処で頑張るのならその覚悟此処で見てやるよ。」
先代「オネェチャンとは…。いかにもチンピラみたいな者が言いそうなセリフだな。」
カービィ「実際そのような感じみたいだったりして?まぁ此処ではあんまり驚かないけどね。」

>>251(ベジット介入)
ベジット「待て、オレ達はそのような事してねぇよ!つか、自演とかそーいうのとか言い方辞めろ。此処に迷惑掛けたくないんだよ。シルバー達や他のキャラハン達とかさー。
後よぉーそれぐらい事此処のスレの善し悪しを悪くしてどうするんだよ!お前も此処が好きならそんな事言うんじゃねぇよ。ってオレは思うけどな。」

アドレーヌ「今日は此処で終わりにしますね。>>250は次回です。」

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/01(Fri) 23:00
敵国より約一千の出兵が確認されました!!!!

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 03:36
ラーメンにトッピングでチャーシュー5枚!!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 04:52
管理人さんが気を使って目に見える削除にしてくれたけどさ
揉めるからやっぱああいう削除依頼は迷惑
対処はキャラハンがやるから手を出さないでほしい
言いがかりをつけるやつもでてくるしさ


256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 08:44
トリボナッチ数を数えて落ち着こうぜ?

257 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/06/02(Sat) 10:13
十代「切りっぱなしだったな…ともかく、始めるか!」

>>237
十代「俺の命を…?……なるほど…つまり、デュエルに負けたら、俺を殺そうってのか?」
大徳寺「これは危険な匂いがするのにゃ…十代君、この戦いは避けられそうにないのにゃ…!」
十代「もとから避ける気なんてねぇよ。売られたデュエルは、買うまでだ!そのデュエル、受けて立つぜ!デュエル!」
ユベル「確かにこのデュエルは……十代、気をつけろ。気を抜くんじゃないよ?」
(その後、すざましい相手の猛攻に苦戦する十代だが、ミラーフォースの発動で状況を一変させ、逆転を狙う十代であった)
十代「俺のターン!…さぁ頼むぜ、俺のデッキ達…ドロー!……おっしゃあ!きたぜぇ!マジックカード、ミラクル・フュージョン発動!
俺の墓地のフェザーマンとバーストレディを除外し、フレイングウイングマンを融合召喚する!こい!フレイムウイングマン!
バトル!フレイムウイングマンで、プレイヤーへダイレクトアタック!スパークリング・ブレイカ―!これで、お前のライフは0だ!」
ユベル「無事勝ったようだな…ミラクル・フュージョンを引き当てていなければ、どうなってたことか…」
十代「ガッチャ!楽しい…あれ…またいなくなっちまった…どこいったんだあいつ…?」

>>240黒崎一護&春風どれみ
十代「魔法をねぇ…え?…ま、魔女だって!?フェイト達が言ってた、あの魔女か!?…にしちゃあ全然化け物って感じもしないし…やっぱ魔女っていい奴なのかなぁ…」
ユベル「みたところ、こいつから邪悪なエネルギーは感じない…」
大徳寺「私にもどうして実体があるのかは分からないけど…幽霊にもそういう種類がいると思ってくれればいいのにゃ。
生まれつき!?生まれつき幽霊が見えるのかにゃ!?」
十代「俺が精霊をみることが出来るのとおんなじ感じだな!なぁ、俺の近くに幽霊はいるか?いや、大徳寺先生じゃなくて、他の幽霊だよ!
いやぁあの時は驚いたぜ…遊戯さんがいるなんて思ってもなかったからな…元々ハネクリボーは遊戯さんから貰ったものだから、ハネクリボーには遊戯さんがどこにいたか分かったんだろうな…。
ちなみに、俺の失ってたものは、素直にデュエルを楽しむ気持ちだ。命がけのデュエルばっかして、楽しむ心を忘れちまってたんだ…」
ユベル「へぇ…随分とわがままだなマジョミラーって奴は…。君たちが過去に行ける地点で驚いたけど…よくやったもんだよ…」
十代「200年前のロンドン…ん?ちょっとまてよ?てことはそのマジョミラーって奴は少なくとも200歳以上ってことか…?どんだけ長生きなんだよそいつ!?
そうかぁ?そりゃああの時は楽しむ余裕はなかったから、結構苦しいデュエルだったけど…さっき言ったろ?大切なのは、素直にデュエルを楽しむ気持ちだって。
たとえ命をかけるようなデュエルでも、俺は楽しむ!パラドックスとのデュエルだって命がけだったけど〜楽しかったし…俺はデュエルが大好きだ!だから楽しむ!それがたとえ、闇のゲームでもだ。
楽しまなきゃ勝てるものも勝てないんだぜ?

>>245フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「……ならいいんだけどな…。俺より英語下手なのかさやかは?」
大徳寺「英語は難しいからにゃ…私も苦手だったのにゃ。それにしても、十代君より下手だとは…想像つかないのにゃ」
十代「古代…ベルカ…?古代エジプトなら知ってるけど、そんな時代あったかなぁ…ユベル、知ってるか?」
ユベル「そんな時代、僕も聞いたことないよ。なんなんだいその、古代ベルカ時代って?」
十代「まどかならすぐに、本物のヒーローになれるさ!だって〜ヒーローの素質あるんだろ?」
ユベル「どうしてそんなことが言えるんだい?」
十代「そりゃあ…分かんないけど…勘だ!なりたいって気持ちがあれば、ヒーローだろうとなんだろうとなれる筈だ!そうだろ!?」
大徳寺「でもヒーローになるにはそれなりの覚悟も必要なのにゃ。常に危険と隣り合わせで、命を落とすことだってあるかもしれないからにゃ…」
十代「そりゃそうだけど…はぁ、やっぱヒーローって大変だなぁ…よくお前らヒーローになろうと思ったな…尊敬するぜ。
やっぱガンダムはロボットなのか…ガンダムにも種類があるんだな。え!見せてくれるのか!?見る見る!見させてくれ!
子供のころあこがれた本物のロボットにあえるなんて夢のようだぜ!」

十代「来れるか分からないけど、切るぜ」

258 名前:刹那・F・セイエイ&フェイト・T・ハラオウン ◆lpbemBHc 投稿日:2012/06/02(Sat) 11:43
刹那「今回はフェイト執務官と共に返答へ介入を開始する。」
フェイト「それと昨日は此処まで宣言してなくてごめん。 始めるよ。」

>>252先代巫女&イカ娘&アドレーヌ (全員)
さやか「いや…あたしも地球生まれの地球育ちだけど知らないし…てか、そもそもソレスタルビーイングが武力介入を開始するのって295年後じゃないの?」
刹那「その筈だ。 つまり俺は未来人となるわけだが…アドレーヌ、お前は俺よりも先の未来から来たようだな?」
まどか「けど、本物って事はアドレーヌちゃんは以前から知ってたってことで…うう、なんだか分かんないよぉ…。」
刹那「そんな軽い気持ちでなろうとするな。 そういった軍に入り武力行使をすることで多くの人間が死んだ…。
   いや、それだけじゃない…テロ組織に拉致、洗脳され子供の頃から戦わされた者もいるんだ…。」
フェイト「加減か…大丈夫かな…?」
ヴィヴィオ「ま、まぁとりあえず地球に影響が無ければ大丈夫ですけどね。 地球には大切な人が沢山居ますし。」

>>253
フェイト「やはり…暴力団組織がロストロギアに目を付けて…!」
刹那「俺が奴らの気を引く。 その間にロストロギアを。」
フェイト「了解。 MSを持っていないとはいえ数が多いから注意して。」
刹那「ああ、流石にあの軍勢を生身で相手するのは厳しい。 エクシア、奴らを陽動し道を切り開く!」(フェレシュテから借りたフェイスマスク装備のRUエクシアで堂々と暴力団組織の前に現れ牽制のGNバルカンを放ちつつ陽動し)
フェイト「よし…警備が薄くなった…今なら!」(真・ソニックフォームとなり素早く薄くなった防衛を打ち崩しロストロギアを回収する)
刹那「上手くいったか…ミッションの完了を確認。 帰還する!」(戦車等をGNビームダガーで破壊し帰還する)

フェイト「刹那、どうやら無事だったみたいだね。」
刹那「ああ、そちらもな。 しかし、ロストロギア…これも世界の歪みか…」
フェイト「どうして地球に流れてきたのか…別の何かが動いてるのかもしれないな…。」

>>254
(ラーメン店)
刹那「昼食はラーメンか。」
フェイト「はやてから無料券貰ったしね。」
刹那「それより隣の客のチャーシューメンを見たか?」
フェイト「えと…チャーシュー5枚?」
刹那「ああ…よくやるものだ…。」
フェイト「私達は普通に…って刹那?」(一緒にライスが置かれたのに驚き)
刹那「ライス無料券をティエリアから預かっていたからな。 2人分だ。」
フェイト「そっか…ありがとう。 気が利くね。」
刹那「いや…そういう訳じゃないが…とにかく冷める前に食うぞ。」
フェイト「そうだね。 いただきます。」

>>256
フェイト「ラーメンおいしかったね刹那。」
刹那「ああ…それにしてもトリボナッチ数…まどか達が突っ込んでた素数に似ている。」
フェイト「そういえば…もしかしてこれを数えると落ち着く効果があるのかな?」
刹那「発祥はインドで兎のつがいの数が原点のようだが…。」
フェイト「落ち着くとまでは書いてないな…それにしてもこんな事も知ってるなんて>>256は凄いね。」

>>257遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
さやか「う…えっと、マイネームイズ サヤカ・ミキ、アイムファインミートゥー?」
まどか「さ、さやかちゃん…。」
フェイト「次元世界が違うから無理もないかな? 確か魔法の古代ベルカ王家が栄えた時代で…ヴォルケンリッター達もその辺りの時代からはるばる来たんだったかな。」
まどか「なのはさんも常に危険と隣り合わせで無茶して体を壊す事もあったみたいですし…けど…ちょっと怖いけどそれでも皆を護りたいんです!
    それに…わたしってドジだしどんくさいし何の取り得もなくて…そんなわたしが魔法で誰かを助けられるならそれはとっても嬉しいなって…。」

刹那「歴史に影響が無いよう頭部はフェイスマスクで隠してあるが…これが俺のRUエクシアだ。」(工学迷彩を解くとその姿が現れ)
ヴィヴィオ「凄いですよね! こんな大きい物が森の中にこんな風にして隠してあるんですから!」
刹那「だが、見たからには他言無用で頼む。 お前達なら守ってくれると信じてみせたまでだ。」

刹那「早いかもしれないが今日は此処までだ。 これにて帰還する。」

259 名前:先代巫女&カービィ&アドレーヌ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/02(Sat) 15:32
カービィ「よし、気合入れて今日も答えるペポ!」

>>250遊城十代&ユベル&大徳寺(ここだけベジット介入)
ベジット「そうだな…。あんまり本気出すって言うの生まれてこの方やったことねぇんだが、オレには三段階変身がある。まず一つ超サイヤ人これは知っての通りだが、次に超サイヤ人2は超サイヤ人状態の3倍の戦闘力なんだ。
そして三つ目の超サイヤ人3はこれは髪型が腰まで長くなり往来の超サイヤ人よりも優れた変身だが、長期戦の戦いには向いてねぇって訳まぁ戦闘力は超サイヤ人2の5倍ぐらいかな?」
アドレーヌ「ほらね。カー君やっぱり十代さん達の言うとおり他人の物勝手に食べちゃ駄目なんだよ!!!」
カービィ「え〜みんな僕に喜んで渡していくばっかりだと思ったのに…でも許可は取っている時もあることはあるんだ〜その皆でレストランに行く時はちゃんとお金を払ってまで食べるけど」
ベジット「…おいおいいくらオレが大食いだからといって他人が食べている物取って食ったりしねぇよ…さすがにそこの所については常識あるから…。
まぁ、食べ物に関してはお店に行くとするだろ。そこで30分食べると賞金が貰えるっていう所でいつもお腹一杯に満たしているから問題ないが」
先代「大人でもちゃんとした大人になれない大人もいるけどな…。」
アドレーヌ「そういえばデデの旦那は無駄遣いが多いって前ポピーさんから聞いたことあるな〜」

>>253
先代「くっ…。なんなんだあの数は…あれが町に攻め込んできたら町は壊滅するぞ!」
カービィ「こうなったら僕がアレの軍勢を気を引くからその間に博麗とアドレーヌは住民を避難させて!!」
アドレーヌ「分かったよカー君。くれぐれも無茶はしないでね。」
(ワープスターに乗り、上空からボムの霰を敵国のロボット兵に向け爆破させるも)
先代「どうやら隙が出来たな。一気に畳み掛ける博麗流古武術奥義『一撃千掌!!!』(息を大きく吸い込み、残りのロボット兵に向かい千撃のパンチを繰りだし)
カービィ「これで終わりだぺぽ!!!!」(巨大なボムを出現させ一気に投げ下ろし1000機いたロボット兵を撃破した)

>>254
カービィ「美味しいぃぃぃ!!!やっぱりお昼にはラーメンだよね〜」(既に5杯もお代わりし)
アドレーヌ「カー君食べすぎだよ…。夕ご飯食べなくなるよ。」
カービィ「大丈夫!夕ご飯までにはよりう運動でもしてお腹空かせるから問題ないよ〜」
先代「しかしいいのか?私たちにも奢りするなんて」
カービィ「いいの、いいの日頃感謝してるから僕の奢りだペポ!!!」

>>256
先代「トリボ…えっ?何だってなんかよく分からない単語が出てきたな。」
アドレーヌ「何かの数列でしょうか?なんかこれを数えると落ち着く効果があるらしいですが」
カービィ「数を数えるだけで落ち着くなんてなんでも知っている>>256は凄いね〜」
先代「逆にこれすれ知らなかった我々は無知なのかもしれないな。」

>>258刹那・F・セイエイ&フェイト・T・ハラオウン(全員)
アドレーヌ「一応、絵の修行する為地球からカー君がいるポップスターに来ただけなんですが…」
ベジット「未来人ならトランクスが知ってんのかな?でも、あいつの世界にはMSなんて者は居なかった代わりに人造人間が居たけど…」
先代「もしかしたらアドレーヌがいる地球と刹那がいる地球そしてベジットがいる地球は同じようで別次元の地球だったりしてな。それなら話が合点は付くが」
イカ娘「人間共は同胞を顧みず色んなことして来たんでゲソね…。」
ベジット「ああ、よっぽどじゃない限りはオレはある程度力を発揮しないから安心しろ。ま、地球に危機が迫ったらさすがに発揮するが例えば地球外生命体からの侵略とかな。」
カービィ「そういうのが来たら刹那もフェイトも武装するの?」

カービィ「今はここまでだよー」

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 20:06
魔法を教えて下さい

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 20:51
アリー・アル・サーシェスとかリボンズ・アルマークと対話はできなかったのか?

262 名前:レイジ&ユキヒメ&灰色狼 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/06/02(Sat) 20:52
ユキヒメ「ふむ、きさまが新入りか?」
灰色狼「ああ?そうだけど?」
レイジ「さて今日も返すか。」

>>152
レイジ「いいのか?合計で1万円だぞ!よっしゃ!」
灰色狼「俺はいらねえからやるよ、レイジ。」
レイジ「おお!これで漫画がたくさん買えるぜ!」
ユキヒメ「小説とかは買わんのか、貴様は。」

>>154刹那・Fセイエイ&フェイトTハラオウン&高町ヴィヴィオ
レイジ「忘れたことなんて一度もないさ。」
ユキヒメ「もしまたなにか言われたら我々は潔く練習スレに行く覚悟だ。」
灰色狼「たしかに来る回数は多いからなせいぜいがんばるさ。」

>>156
レイジ「かわいそうに。そうなるとめちゃくちゃ悲しくなるよな。」
ユキヒメ「そうなのか?私は別にかまわんが?」
レイジ「今まで俺達が倒してきた敵が全て完全復活したって想像をしてみろ。」
灰色狼「また皆殺しにすればいいじゃねえか。」
レイジ「それができたら苦労しねえよ。」
灰色狼「ああそうかよくそったれ。」

>>157(御坂介入)
御坂「別に私はいつも電流を流してるわけじゃないからね?感電する心配はないからね?」
灰色狼「やろうと思えばできんだろ?こええな。俺には能力なんて持ってねえから怯えてくらすしかねえのかなくそったれ。」
ユキヒメ「私は別に雷が落ちても平気なんだがな。」
レイジ「お前は刀だからだろ。刀なら雷に打たれても平気にきまってる。」

>>158
レイジ「神が相手か。でも仲間に手を出すなら容赦しない!」
灰色狼「おうおうアツイねえオニイチャン。俺は・・・どうだかな。御伽噺の怪物とカミサマではどっちが勝つのかね。楽しみだな。」
ユキヒメ「本当にいるかどうかは疑問だがな。しかし、私が本気を出せばその程度簡単に蹴散らしてくれる。まあ、実際に私を振るうのはレイジだがな。」

>>161
レイジ「男の魔法使いってのはアリかもしれないな。男ってだいたい戦士とかそんなかんじだけど。」
灰色狼「俺達には魔法なんてねえからよくわかんねえけど、クソみてえに強いやつなら何人か知ってるぜ。」
ユキヒメ「まあ、ナシってわけでもないだろう。正直どうかと思うが。まあ、頭がよくて、根性があれば魔法は習得できると思うぞ。まあがんばるんだな。」

ユキヒメ「来れたらまた来させてもらう。」

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 21:04
ラーメンライスは太るらしね



でも、やめられないよ!餃子も付けるよ〜

264 名前:黒崎一護&春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/02(Sat) 21:09
一護「やっぱ切ったままにしっちまったな……そんじゃあ、また答えるとするか。」

>>210>>222
一護「そりゃ人それぞれだよな……特に俺が一番美味ぇって思うのはシーチキンと鮭だな。」
どれみ「それ分かりますよ!シーチキンや鮭の他にイクラもとても良いですよ。」
一護「イクラも確かに良いかもしれねぇな。遊子だったら絶対好むだろ。」
どれみ「後はステーキとか…。」(妄想でステーキとおにぎりがコラボしたような商品を想像する)
一護「またステーキかよ…。」
どれみ「はっ!いけない!いけない!つい、いつもの癖が…!」
一護「おにぎりの中身でステーキなんて普通に出せるわけ無ぇだろう……そういや、おにぎりの昆布味だっけか?それじゃあ、貰うとするか。」
どれみ「ステーキが食べた〜い……。」
一護「(どれみのステーキ好きは半端ねぇぜ…。)>>222がおにぎりの昆布味を持ってきてくれたけど、お前も食うか?」
どれみ「食べる!食べる!ちょうどお腹がペコペコだよ〜…。ありがとう>>222.」

>>211
一護&どれみ「…………」(チョコレートラーメンを見て青褪めた顔になりつつ)
どれみ「そうだ!一護さんって確かチョコが大好きでしたよね?チョコの好きな一護さんに…。」
一護「アホか?俺が本気でこれを食えるとでも思ってるのか?冗談じゃねぇよ。こんな物食いたくねぇよ…。」
どれみ「………これ、やっぱし食べないと駄目なんですよね…?」
一護「多分そうじゃねぇか…?是非食べて下さいって言ってる訳だしな…ん?何だ?」(ポケットから代行証を取り出し)
どれみ「今一護さんが持っているその板から音が鳴ってたんですが、一体……?」
一護「虚が現れたんだ!ちょっと俺が留守の間ちょっと此処を頼むわ。」
どれみ「了解……って一護さんが行っちゃったら私は一体どうしちゃうの?まさかこれを食べなきゃいけない感じ?
    そ、それじゃあ頂きます……。……不味い。 やっぱ私って本当に世界一不幸な美少女だぁ〜!!!」

>>214(一護が虚の退治を終えてから1時間後)
一護「ようやく、虚退治を終えたトコだ……ってあれ、どれみじゃねぇか?」
どれみ「あぁ〜……一護さんだ!!」
一護「大丈夫かよ?…ってまさかチョコレートラーメンを食ったのか!?」
どれみ「正直言うとね……不味かった…。」
一護「(やっぱし、食べるはめになっちまったのか…。)悪い!どれみ!お前一人だけこんな苦痛な目にあわせることになっちまって…。」
どれみ「はぁ……ってそう言えば肝心の質問に答え忘れるところだったよ。」
一護「おはぎか……尸魂界でルキアからの差し入れで食った事があるが…最近は食う機会がねぇな。」
どれみ「あたしはおはぎは食べた事が無いから分からないけど…一護さんはどちらが良かったと思いますか?」
一護「両方とも良かったけど、決めるのが難しいな……。敢えて辛味噌だな。」

>>218
一護「確かにその力は…ま、最強って言うのは難なんだけど、敢えて万能だと言いてぇ。」
どれみ「自分が考えていることを相手に読まれちゃうんですよね?」
一護「そういったことにもなるかもしれねぇな。俺の記憶では藍染もそれと同じようなことだったと思うぜ。
   どれみって時間を止める魔法を使うけど……全てを見通す魔法を使うつもりは無ぇよね?」
どれみ「勿論無いっすよ!そんな理由で魔法なんか使っても余計にその人を苦しませている様なことと同じですよ。
    私はそんなふうなことで魔法なんて使いたくありません!でも、これは魔女界での禁断魔法に相応しい呪文な気もしますけどね…。」
一護「使ったその本人は…確か酷いしっぺがえしが返ってくるんだったな…でも今のお前らにはその魔法を使わないように注意しているし、大丈夫だと思うだろ。」

どれみ「今日は此処までにしよーう♪次回もハッピー! ラッキー! 皆にとーどけ!」

265 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/06/02(Sat) 22:16
ユベル「よし、始めよう…」

>>253(十代は町の近くの高台で昼寝をしていた…)
ユベル「十代、のんきに寝てる場合じゃないぞ。あれを見ろ…」
十代「なんだよ…ん?……なんだあれ!?すごい数だ!しかも…こっちに攻めてきてないか…?」
大徳寺「十代君!まずいのにゃ!このままじゃ十代君も、近くの町も壊滅してしまうのにゃ!!」
十代「分かってるさ!ともかく、ここで止めなきゃな…頼むぞみんな!(複数のモンスターを実体化させる)
ユベル!お前も見てないで何かやってくれよ!」
ユベル「全く、しょうがないね…」(炎の塊を放ち、攻撃する)
(数十分後…)
十代「だいぶ減ったな…よし、一気に決める!ネオス!グラン・モール!フレア・スカラベ!トリプルコンタクト融合!こい!マグマ・ネオス!
実体化でのコンタクト融合は、約数分しかもたない…決めろマグマ・ネオス!スーパーヒートメテオ!」(マグマ・ネオスがスーパーヒートメテオを放ち、軍団を壊滅させる)
大徳寺「なんとか撃退できたけど…ここは危険なのにゃ…十代君、気をつけた方がいいのにゃ」
十代「ああ、そうだな…あんなんじゃ命がいくつあっても足りやしねぇ…」

>>258刹那・F・セイエイ&フェイト・T・ハラオウン
十代「……(ここはあえて何も言わないでおこう…)」
ユベル「全然言えてないようだね…」
十代「こら!ダイレクトに言うなってユベル!き、気にすんなよさやか!ユベルが言ったことは!
お、王家…それにヴォルケンリッター…色々分かんない事だらけだけど…やっぱヴィヴィオは王様ってことか?いや、女だから王女様…?」
ユベル「…なぜヴィヴィオと十代が似てるのか…理由が少し分かった気がする…不思議なものだね…」
十代「か、体壊す!?無茶はしねぇ方がいいのによ…。…よし!まどか!おまえの勇気は本物だ!もうお前は十分強い!
それによ、お前にだって取り得はあるぜ?優しさっつー取り得がな!お前なら出来る!誰かを守れる!俺が保障するぜ!」
ユベル「君に保障されてもね…」
十代「……あーはいはい…。  うぉぉぉぉぉぉぉ!!なんだこのデカイロボは!?あこがれのロボそのものだぁぁぁ!」
大徳寺「こんなものを作れる技術があるなんて…どこにこんな技術が…。歴史に影響が…?頭部に何かあるってことかにゃ…」
十代「よし、分かった。約束は守るぜ。安心しな!」

>>259先代巫女&カービィ&アドレーヌ
十代「三段変身!?アニメのヒーローにもそんな感じのあったな…」
ユベル「3倍に5倍…すざましい…この状態からさらにパワーアップするとはね…」
十代「その3の奴は、パワーが高い分エネルギーを多く消費するってわけか…でもそこまでパワーアップする必要はないだろ?
だっておまえ、素でも十分強いし…。  分かったかカービィ?もう人から食いもん奪うなよ?」
大徳寺「賞金…一応ルールは守ってるようだから。何も言わないのにゃ…」
十代「確かにベジットの方法なら金かからずに飯をたらふく食えるしな。俺も前やろうと思ったけど、あまりの多さにやめたぜ…。
時間内に食いきれないと金払わなきゃいけないからな…ハイリスクハイリターンだ…。
無駄遣いが多い?大王なのにか?一体何に使ってんだよ?」

>>260
ユベル「無理だ。僕達は魔法なんて使えないからね…」
大徳寺「十代君の力は、魔法に近い感じだけど…人に教えられるものじゃないのにゃ」
十代「そんなに教えてほしいならフェイト達に教えてもらったらどうだ?
あいつら魔法つかえるって言ってたぞ?フェイトは…その…教師だっけか?やってるからな!
…厳しいと思うけど。お前にその気があるなら、教わってみるのもいいんじゃないか?」

ユベル「今日はここまでだ…」

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 22:36
降伏した相手を倒しちゃう人ってどう思う?

267 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/06/02(Sat) 23:17
今日はちょっと忙しいんで、いつもより短くなるぜ。

>>195
茶漬けか…。確かゲンブの好物だったな。俺は鮭の方が好みなんだが……まあいいや。
しかし、最近暑くなってきたってのに、なんだって熱い食い物なんだか…。いや食うんだけどね。

>>196
重装備が必ずしも良いとは限らんだろ。世の中にはな、スピードを活かして戦う輩もいんの。
装甲は厚いにこしたことはないが、それで機動性が失われちゃ元も子も無いっての。
……俺は何の話してんだ?

>>197
じゃあどんなラスボスだったら良いんだよ…。
アレか、マフィアのボスとか、悪代官とかか?
……そんな奴等がラスボスとして出てくるRPGってどんなのだ…?つか、RPGなのか?

>>198
醤油ですね、間違いなく。ソースも試した事あったんだが、醤油の方が美味かったぜ…。
素材の味を楽しみたいとか何とか言って、塩をかける奴もいるらしいね。ゆで卵には塩かけるから、目玉焼きにも意外と合うのかねえ…。

>>199
どうだかねえ…。桔梗あたりなら適任だと思うが…。何か、そういう事自分から言うと変な感じになるよね。少し恥ずかしいし。
と、いう訳で自分で察して下さいな。

今日は此処までだ。それと、これから1週間ばかり多忙になるんで、此処には来れなくなる事を連絡しとく。悪いな…。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 02:23
貴方は誰かを忘れてませんか?

269 名前:ベジット&アドレーヌ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/03(Sun) 15:24
ベジット「さてと…溜まった様だし答えていくか。」

>>260
先代「すまない、我々は魔法というものを使った事がないんだ。当然教えるのも魔法が使えないから普通に無理なんだ。」
アドレーヌ「スターロッド使えば魔法は使えるようになりますが…駄目ですね。あれはポップスターの宝なので無闇に使用は出来ませんね。」
ベジット「だったらさーフェイト達に教えてもらったらどうだ?もしくはどれみに志願するとかさー」
先代「それはよいフェイトなら執務官なる者をやっているから一から教えてもらうのもいかもな。」
ベジット「ま、そう簡単にはなれねぇかもしれないが、試す価値はあるかもよ?」

>>263
ベジット「そうなのか?オレてっきりアレはお店側のご好意だと思ってたのに。」
アドレーヌ「太りますよ!!ライスだけじゃなく餃子も付けて食べるんですからカロリーが馬鹿にならないんですから」
先代「だが、その後運動とか体を動かせばプラスマイナスゼロだぞ。一々ソレで気にするのも逆に体に悪いと思うがな。」
アドレーヌ「まぁその分動いて汗をかいて痩せれるんですから大丈夫ですよね…。」
ベジット「女ってこういうことに関しては敏感なんだな〜」

>>265遊城十代&ユベル&大徳寺(カービィ介入)
ベジット「いや、ヒールでも変身する奴はいるぜ?フリーザとかクウラとかまぁ異星人はそういった変身タイプが居るって知ってたけどな…。」
カービィ「そういえばダークマターも変身タイプだったかな?最初はなんかカッコ良かったのに次に変身した時は球体の化け物みたいな存在になった時はなんかがっかりしたな〜」
アドレーヌ「敵に対してカッコいいなんて求めるのカー君…。」
ベジット「まぁ確かにソレもあるんだけど…。でも分からねぇぞ?もしかしたらこの先オレより強い奴が現れるかもしれないしつか、なんだろう多分もうすぐ強敵が現れそうな予感が感じそうだな。」
先代「とはいえ此処では滅多に現れない限りはベジットも変身はしないから安心すればいいさ。」
ベジット「でも、オレ前にお前がいたMUGENの世界で黒教祖様に敗北した時があるんだが…。」
カービィ「えっーとねー毛皮とか高級で時計とかー後は高級ゴルフとかー高級車とかそーいうのかな?
後は通販とかなんかの商品も買い漁ってたかな?」

>>266
アドレーヌ「どう思うって無抵抗の人を容赦無く倒しちゃうんですよねそれって最低の人だと思いますよ!」
先代「でも相手がさっきまでこれと同じことしていた奴だったらどうするんだ?それと同じだと思うが」
アドレーヌ「でもこっちはもう降伏とかしているのにやっぱり倒すのは良くないですよ」
ベジット「まぁ最低はどうかは云々かもしれねぇーがそれを止める権利はあると思うぜ。オレはな。」

>>268
ベジット「いや、誰かを忘れているなんて一護達は居るだろ?十代達、レイジ達、後はフェイト達もいればシルバー達も…いや、シルバー達は1週間休むとか言ってたな。」
アドレーヌ「デデの旦那、ポピーさん、メタナイト、クーにリックにカインにリボンちゃん皆みんな覚えていますよ!忘れるわけ無いじゃないですか!!!」
先代「私も紅魔館の吸血鬼、幻想郷の隙間妖怪など忘れるにも忘れられない輩いるからな。腐れ縁みたいなものだが」
ベジット「オレも忘れている奴等はいないぜ?ピッコロ、ブルマ、チチに悟飯やチビ達やまぁ数え切れない人も中にはいるかもしれねぇでも全部全部覚えているぜ!忘れるわけ無いじゃねーかよ。だから大丈夫だぜ。」

アドレーヌ「今日は早いですがこれで終わりにしますね。」

270 名前:春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/03(Sun) 20:31
今日も元気に頑張っちゃおーう♪それと他のキャラハンさん達のレスは後回しにさせてもらうね。

>>220
それにしても、良く見ると本当に派手なプリンだよ…。おまけにそれがタダで食えるなんて太っ腹って桁じゃないね。
折角だと思うけが…試食してみていこうかな? こういうのはごくまれに食べるのが出来ないわけでもあるからね。
どれどれ、どんな味かな?…おっ、美味しーい!!こんなプリン食べるなんて生まれて初めてだよ。
普通のプリンとは何かが違う味だよ……!まるで何かプリン以外に何かのフルーツとかが入ったような感触がする。
あたしも本当にこういうプリンを作ってみたいな…。以前MAHO堂でお菓子作りをしたことがあるから、作り方をマスターしたいな。
もし>>220さんが作ったプリンを私も完璧に作れたらハナちゃんに食べさせてもらいたいな! それにハナちゃんは大のプリン好きだからね♪

>>221
アクアドロップ?……って何ですかそれ?
名前からしたらあの飴の方のドロップのを指していそうな気がしそうだろ思うんだけど…。
でも、そんなドロップの名前聞いたことがないからあまり分からないかな……。
ちょっと後ではづきちゃん達に聞いてみよう。 はづきちゃん達にも分からなければお母さんにも聞こうっと。

>>223
作りすぎたって……滅茶苦茶作りすぎなんですけどぉぉ!!!(>>223が作りすぎたモンブランの量を見て絶叫)
あたしだってお店の手伝いでモンブランを作ったりしているけど……流石に此処まで作るのは出来ないよ…。
でも、見た感じ美味しそうだからちょっと休憩していこうっと!
(数分後)
もうお腹いっぱい…流石に3個くらいが限界だよ…。
でも、こんなに美味しいモンブランをご馳走してくれたのは本当にありがたいよ!
今度またあったら皆を誘って一緒に食べたいかな。

>>227
あたしにどうこう言う前にそっちが落ち着きなさいよ!
ってその事で今思い出した!!
明日は算数のテストだったってことを忘れてた…。
もし明日のテストでまた低かったらお母さんからお小遣いを減らされちゃうよ……。
名無しさん達の質問をパパッと答え終わったら早く勉強しちゃおう!

>>231
そりゃ、ステーキでしょ!!
……………えっ?何か変な目でジロジロ見られている気が…!
分かった…ゴメン!ゴメン!ステーキのことはちょっと頭から外す事にするよ…。
「おにぎりおにぎりちょっと詰めて」だったよね?あたしもそれくらいは知っているのさー! ま、皆もだけどね。
でも、やっぱお弁当にステーキを入れてくれたら……はっ!またステーキの事で勝手に想像しちゃった…。

>>237
何だ〜!あたしの命を貰いに来たんだ…そりゃよかっ……って全然良くないよ!!
こんなトコに居たらマジで殺されちゃうよ!!
こんな非常事態のときに肝心な一護さんが居ないし…やっぱあたしって世界一不幸な美少女だ〜!!
あっ!でも戦わずに逃げる事もできるかもしれないんだった。
良し、こうなったら…ピーリカピリララ ポポリナペーペルト!私を安全な場所に避難させて。
(自分で自分に魔法をかけ、安全な場所に避難し)
はぁ…本当に間一髪だったよ…流石に魔法で戦うわけにもいかなかったからね。
それに私は戦闘はそんなに得意じゃないし、戦闘は専門じゃないしね。

ピーリカピリララ ポポリナペーペルト!一旦切っちゃえ!

271 名前:春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/03(Sun) 20:32
続きも私が答えるよ。

>>238
何であたしがそんなことを言わなきゃならないのニャン!
って、あれれニャン!?自分の意思でニャンを付けていないのに…何でニャン?
魔法でかけられてそうなったらなら理解はできるけど……かけられてもいないのにそうなった理由が理解できないニャン!
これって何時になったら戻るのニャン!
魔法をかけられていないの勝手にこうなるなんてあたしってやっぱし不幸な美少女だ〜!!!
って、あれ? もっ…元に戻ってる!? 結局一体なんでこうなったのか分からずじまいだね…。

>>241
その名前の由来からすると戦闘って感じだよね?
あたしがこれに出たら? 無理!無理!ぜった〜いに無理だって!!
戦闘なんて私には出来ないよ!魔法は使えるけど……それでも戦闘はしたことが無いから、断然に無理だよ。
あたしより戦闘の経験が高い一護さんだったら有りだと思うよ。
ただ、一護さんは理由の無いような戦いはしたくないけど……仲間や家族を護る為だったら戦うのさー!
これに虚が出れば一護さんも出るかもしれないし…。

>>243
あれっ?何か…段々眠くなってきちゃった……。
此処で寝たらいかないよ、後でさんす…の…しゅ…(>>243の催眠術にかかり、眠る)
(数分後)
…………………んん〜…うん?って、あたし何時の間に!?
確か>>243に催眠術をかけられて…その後は…ってそんなことをしている場合じゃないよ!!
早くしないと算数の宿題ができないよ!!?

>>254
美味しそうな匂いがすると思ったらラーメンだったんだね?
う〜ん……今回はちょっと遠慮するよ。
さっき、モンブランとプリンを食べてお腹いっぱいになっちゃったんだ。
折角ご馳走してくれたのは嬉しいけど……あたしじゃなく、他の人にご馳走してあげて!
そういう訳だからゴメンネっ!

>>260
魔法って言っても……これは簡単に教えるわけにはいかないよ!
魔法は人を困らせたり、苦しませたりするのは絶対にやってはいけない行為なんだよ。
もし>>260さんがそういう悪用な行為で魔法を使う気ならば、あたしは本気で許さないよ。
いやっ、魔女界全体が許さないと思うから。
もし使わなければ、あたしがマジョリカに相談とかしてみるからね!

>>263
うわっ…見るからにしてカロリーが半端なく高そう……。
その上にオマケ付きで餃子も付いているしね。
流石にそれは止めた方が良いんじゃないですか…? それで病気になんてなったら冗談抜きで笑えませんよ!
たまにだったら話は分かるけど……それを毎日だったらヤバ過ぎるしね…。

今日は此処までにしようっと♪ 次回もドキドキ!ワクワク!クルクルまーわれ!

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 20:43
RPGといえば・・・?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 20:51
つーかさ、ベジット達来るのマジで控えろ。
遅れてる人達並に質問溜まってるなら頻繁に来ても構わないけど
追い付いてる奴がそう何度も来ると迷惑なんだよ。


274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 21:01
じゃあ、十代達はどうなの?彼等も頻繁にきてるけど・・・

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 22:50
漢(おとこ)には、絶対に退けない戦いがある!!!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/04(Mon) 07:07
>>273
そういうことは議論スレへ持ってった方がいいんじゃない?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/04(Mon) 08:31
ファイアーとフレイムってどっちが強そうですか?

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/04(Mon) 08:32
うんこ味のカレーとカレー味のうんこ

どっちが美味そうに見えますか?

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/04(Mon) 12:54
>>273
名無しがレス抑制するなんて筋違い勘違いしすぎじゃないか?
1日に3、4回レスしてスレ速度を加速させるのはまずいが、そうじゃないし。
>>1にも頻度についちゃなんも触れていないことを、自分が読むのが面倒臭いからとネチネチ書くなというなんて非常識だ。
頻度についちゃ「必要があるなら」専用スレがあるからそっちでやればいいが、度を越したキャラハンはいないんだから俺は不要だと思うぜ。

280 名前:レイジ&アルティナ&灰色狼 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/06/04(Mon) 21:32
レイジ「今度キャラ全員リセットして1からやり直そうかな・・・。トリップで分かるよな?」
灰色狼「それじゃあ、返していくとするか。」

>>162
レイジ「声ネタ?例えば、ワレワレハウチュウジンダみたいなやつか?」
アルティナ「その他はよく分かんないなぁ。」
灰色狼「声帯模写も声ネタだろ?」
アルティナ「やっぱりよく分かんない。」

>>163
レイジ「おう、早速いただくぜ!・・・うまい!なんて言い表せばいいかよく分かんねえけどうまい!!」
アルティナ「初めて食べたけど、すごくおいしいわ!」
灰色狼「あん?俺はそんな高価なモンいらねえよ。酒があれば十分だ。」

>>168黒崎一護&どれみ
レイジ「今度、リセットして一から始めてみようと思ったんだけど・・・いいのかな?違反したりとかしてねえかな?」
灰色狼「どうだろうな。一日二日待って皆の反応でも見てみりゃいいんじゃねえか?」
アルティナ「なるほど。あんたって意外と賢いのね。」
灰色狼「意外とで悪かったなくそったれ。」

>>173
レイジ「向こうの世界に行っちまったときかな?今は仲間もたくさんいるし、不幸なんて思ってねえけど、最初は不幸だって思ったな。」
アルティナ「私は、やっぱり帝国に首都を制圧されたときかしらね。今でも復興は進んでないし。」
灰色狼「俺は最初から最後まで不幸だな。」

レイジ「短いけど、今日はこれで終わるぜ。」

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/04(Mon) 22:03
トウカとレイジは結婚すべき

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/05(Tue) 04:06
フェイトとなのはは結婚しないんですか?

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/05(Tue) 09:59
(レイジ宛)
良いとはいえないけどルール上灰色狼以外はキャラリセ可能だよ。

もし、やるとしたら周囲に合わせてもいいかもしれないね。
例としてシルバーやカービィが居るからカービィキャラ
刹那が居るからガンダムキャラ
十代が居るから遊戯王もしくは他のカードゲームキャラとか…。
一護が居るからブリーチもいいね。

後は複数人でのレスが短いから3人で会話形式するとして9行前後を目指すといい。

(ベジット達宛)
とりあえず現実にある1分の1ガンダムとかMUGENとかの話はあんま良くない気がする。
アドレーヌが地球出身でも時間軸が不明だからね。 原作でそういう事言ってるなら別だけど。

(他の皆宛て)
もし、今まで使ってきた武器(十代ならデッキ)が変な夢を見た後突然違う武器(もしくはデッキ)に変わってたらどうしますか?
また、ある大会に出てそこで勝ち上がれば元に戻せる手がかりが掴めるかもしれないと知ったらどうしますか?

尚、その武器(デッキ)は決して弱い訳ではないですが本人は見たことも聞いたこともないタイプなので間違いなく戸惑うと思います。

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/05(Tue) 16:10
もう6月か・・・、そろそろキャラハンをやろうかな?

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/05(Tue) 21:48
格闘技でも習ってみようかな?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/06(Wed) 02:05
パスタだったら何食べたい?

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/06(Wed) 02:06
オニギリでもくうかい?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/06(Wed) 22:33
(まどか宛て)
>>162の口付けた所でさやかが拭いたけど、まどかも口付けた自分の唾を拭いたの?
因みにさっき渡したその楽器はまどか、さやか、ヴィヴィオにあげます。

これはまどか宛てなので他のキャラハンはスルーを。

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/06(Wed) 22:43
唐揚げ弁当 200円 安いよ〜

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/07(Thu) 04:00
チーズバーガーとポテトとサラダのセットで240円!!美味しいですよ〜!!

291 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/07(Thu) 11:10
急用で4日、5日、6日は此処に来る事が出来なかったけど、今日は時間が無ぇし、ちょっとだけ答えていくぜ。
因みに今日は俺が単独で返答だ。

>>239ベジット&アドレーヌ&先代巫女
(此処だけどれみ登場)
どれみ「つまり私が言ったのと逆さまってことだよね。」
一護「あぁ。しかし、俺も今の話を聞いて何かを企てて、その上で企んでいたんじゃねぇかと思ったがな。」
どれみ「結果はそのデデデって人は皆を護る為にそういった手段を取ったんだね…?」
一護「俺はそんなこと聞くのは初耳だぜ?オメーが3児父親だという話はな。」
どれみ「そっちの世界の魔女は一体どのような感じなんですか?」
一護「そうなのか……やっぱそういうのを触れるのはパスしたほうが良いかもしれねぇな…。
   今はメタナイトにはそっとした方が良いか。」
どれみ「カービィでもスターロッドを使っている際はコピーは使えないんだね。」
一護「あぁ、霊力を失った時はかなり苦労はした。新しい死神の力を失った時に…俺の妹が虚に襲われて、霊力が無い状態で虚は見えないまま戦ったが、正直苦労したぜ。
   つーか、それって霊力も何の関係も無く、ただ自分の力で倒したってことだよな?
   剣での合体?悪い!打ち間違えちまったぜ……そこのトコは何も聞かなかったことにしてくれ。」

>>253
なん…だと…!
何でそんな1千人もいる様な敵がこの空座町に出現するんだよ?
大量の数の敵だけではあるが、他の皆の安否も確認してぇ…だが、流石に空座町の住人を危険な目に晒す訳にもいかねぇぞ。
ん?あれはどれみか…?いやっ、どれみだけじぇねぇ!どれみのその仲間達もいる……そうか。あいつらは空座町の住人達を非難させに…?
こりゃ、ありがてぇこった!住人の非難はあいつらに任せておくか。
しかし、この数で俺一人だけでどうこうできるようなことではねぇが……此処は俺一人でこいつらに挑んでみるしか止むを得ねぇ。
卍・解!(卍解をし、斬月と服装が変わる)
(数分後)
おらっ!(数人の敵を斬りつけるも)
くっ……これじゃあ、倒しても倒してもキリがねぇぜ…。ん?あれは…ルキア?いやっ、ルキアだけじゃねぇ!恋次や皆も居る…。
加勢しに来てくれたのか?良し!ここでまた一捻りとしてやってやるぜ!
(数分後)
月牙天衝!!!(残った敵を全員殲滅した)
終わった…みたいだな?サンキューなルキア!皆!態々加勢しに此処まで来てくれてよ。
流石に俺一人で倒せるような人数じゃなかったわけだしな。

>>266
そりゃ、非道としか言いようもねぇよ。
前に登仙が降伏をし、その直後に藍染が何らかのやり方で自分の仲間で登仙を惨殺したんだ。
そう言えば、俺と対峙する奴…確かキルゲ・オピーだったっけか?
確か帽子に暗い眼鏡をかけいて、見えざる帝国で……狩猟部隊の隊長だったな。
そいつはネルの仲間を一蹴してて、そのネルが俺に虚圏の救援の要請をして、今回井上とチャドと一緒に虚圏に行って、現れた狩猟部隊と戦うんだ。
石田と同じ滅却師だけど…本当に滅却師なのか分からねぇ状況なんだよな…。

>>268
誰かを忘れているって……あれ、そういや>>253の時に誰か一人居なかった気がするな。
あっ!イモヤマさんだ。ってか、アイツが加勢しても役にたたねぇだろ…。
思った以上に役にたたねぇからな。
はっ?他のキャラハン?十代達とフェイト達、シルバー達やレイジ達にベジット達は居るけど……そういや、六道が前スレに居たな。
連絡の無いままもう長期間も来ていない状態だ。
そのうち待ってれば、あいつも此処に復帰するだろ!
今のところ覚えているのはそこのトコだ。それ以外は特に何も忘れてないぜ。

>>272
RPGといえばか?そりゃロールプレイングゲームじゃねぇか。
ゲーム好きの奴にはそういうのは知っていそうだとは思うけどな。
それ以外に思いつけるとしたら…ってあまり無ぇな…。
思いつけたのはロールプレイングゲームくらいだけだぜ。

今日は此処までにするぜ…明日も単独で俺が答えていくな。次回は刹那さん達のレスから答えるぜ。

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/07(Thu) 13:59
坂田 銀時「アレ? 此処も万事屋? もしかして万事屋ブーム来ちゃったコレ?」

銀さんが何か調子乗ってるんで何か言ってあげてください。

293 名前:アドレーヌ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/07(Thu) 20:35
こんばんわ、急遽今回は私が単独で答えることにしたんですが…
3日程空けただけでこんなに質問が溜まってたことに再度驚きました。
6月は梅雨のシーズンですね。外で遊べる日が少なくなる憂鬱の時期ですが
それに負けないぐらい此処の返答を頑張りたいと思います!

>>272
RPGといえばですか……?そうですねぇ人それぞれかもしれませんが育成系のロールプレイングゲームでしょうか?
まぁ、中にはバトル系のロールプレイングゲームや様々なロールプレイングゲームがあるけど…
やっぱりそれ以外にあるとするなら見ておきたいかなぁーって、見るのとやるのじゃ結構違って見えるんだよね〜

>>273(ここだけベジット介入)
ベジット「おいおい確かにここ最近頻繁に此処を来てたりしてたが玉には休んでいたときもあったじゃねぇーか。」
アドレーヌ「そうですよねぇ、ここ最近そーゆうの見計らって様子見していたんだけど他のキャラハンが来ないとなると返しが変わってきましたからね。」
ベジット「ま、言いたいことは分かったけどよぉ>>279が言うとおり何度もレスを消費するのはさすがにダメな気もするが追いつくキャラハン達には迷惑かけないようにやっていくからそこは安心して見ていてくれよ!」
アドレーヌ「まぁ、さすがに名無しだけの質問ばっかりだと行けないからその間に入るぐらいのが丁度いいんですけどね〜」
ベジット「オレ達の為に言ってくれた。>>273とそれを注意した>>279そーいうことだからこれからもここの活躍を見ていくれよ。」

>>277
ファイヤーとフレイムどっちが強うそうですか?それは勿論ファイヤーの方が強いと思いますよ。
よく、カー君のコピー能力ファイヤーを見ている限りじゃ敵が吐き出すフレイムよりファイヤーで吐き出した炎の方が上だし
何よりファイヤーカービィになったカー君は間違いなくどんな敵でも火炎で倒したりしてるからね〜コピー能力様様だと思いますね!

>>278(ここだけカービィ介入)
カービィ「どっちが美味しいだなんて……そんなのどっちも食べ物じゃないペポ!
ってかこれから夕飯時にそんな質問なんで此処に投稿させようとしたのか検討も付きたいペポ」
アドレーヌ「良かった〜私だけじゃ無かったのね。というより本当に究極の選択ですよ…。その両方の内一つを選ぶだなんてその前に選ばない選択はダメなんですか?」
カービィ「何でも吸い込める僕でもさすがにこれを出されたら嫌でも怒るし、出した相手を叱咤してやりたい気持ちだね。」
アドレーヌ「カー君でさえあんな感じに言っているんですから私はどれも選ばない選択を選びますよ。」

>>281
これはレイジさん宛てでしょうか?ユキヒメさん以外にも恋人候補がいたなんて……。

>>282
これは間違いなくフェイトさん宛ですね。
なのはさんって確かヴィヴィオさんのお母さんだったような?
というより女の人同士での結婚はまず無理なんじゃ…。

>>283
分かりました。ではそのような言い方は今後無しに進めますね。
私も言ってて内心はヒヤヒヤしてましたが、原作に言ってなかった以上此処で発言は控えますね。
何よりなんかこれ以上進んでいったら禁則事項の禁則事項に足踏み入れる事になるから
ここいらでその発言を無くすことを肝に命じます!

>>284
もしかして!貴方が最近此処のキャラハンになる人ですか!?
キャラハンやるのでしたら>>1で書いてある通りプロ、アマ問わず自己紹介すれば参加出来ますので
気軽に声をかけってやってください。その時には歓迎しますし何より初心者には優しい場所なので
分からなかったら他のキャラハンに言うのもアリですよ♪

では、一旦切ります。次からは掛け合いで答えることにしますね。

294 名前:先代巫女&アドレーヌ&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/07(Thu) 21:36
先代「では、此処からは私とカービィとアドレーヌの3人で答えることにしようか。」
カービィ「意義無ーーーし!!!!」
アドレーヌ「それでは続きの方に行くとするわよ。」

>>285
先代「ほほ〜格闘技をやりたいと申す者か。それなら私の元で修行でもするか?」
カービィ「えっ?博麗ってば古武術のみならず格闘技もやったりしているの?」
先代「ふふふ、少し嗜む程度だがそれなりには他人を教えることは出来たりするぞ。」
アドレーヌ「少し嗜む程度って具体的には何を格闘技にやったりしますか?」
先代「うーんそうだなー攻撃、防御のみならず相手を撃破したり気絶させたりするのもあるかな。」
アドレーヌ「あ、やっぱり…博麗さんの奴はスポーツでの競技じゃなく戦闘に特化する奴ばっかりですね…。」
先代「まー種類にもよるかもしれないな。でも、試すのもアリだと私は思うな。」

>>286
アドレーヌ「私はイカスミですね。あの香ばしい色の艷やかさ、香ばしいイカの具何事も絶妙でしょうか」
先代「とってもイカ娘に聞かせたくない話だな。」
カービィ「僕はね〜やっぱり王道のミートソースかな。あーでも明太子パスタも良いよね〜」
先代「私は普通にスパゲッティー本来の品物だな。まぁ海苔とか塩を塗せばそれもパスタだからな…。」
カービィ「それとカルボナーラでしょう?後はナポリタンも良いよね〜」
アドレーヌ「カー君もう話は終わったから次行こう、次に…。」

>>287
カービィ「じゃあ梅干で!」
アドレーヌ「私は鮭で」
先代「では私は昆布で良いぞ。」
カービィ「やっぱり小腹が空いたときにはオニギリだよね〜もう、何個でも食べれる勢いだよ〜」
アドレーヌ「ダメよカー君。他の人達の分も残さないと駄目なんだから!」
先代「うむ。やっぱり昆布はいいな。こう塩っけのいいのがまだいいっていうか。」
アドレーヌ「やっぱり鮭も良いですよね。」

>>291黒崎一護(全員)
カービィ「今思うとデデデ大王の性格じゃ一緒に加わりそうかな。なんていうか口では強気で内心は小心者だから…」
アドレーヌ「でも前まではプププランドの食料を独り占めしたデデの旦那がカー君との出会いによって変わったのも事実ですけどね。」
ベジット「ありぃ!?そうだっけまー悟飯はお前と同い年だからなんとなく歳相応で苦労はするけどな〜」
先代「ああ、大図書館とか1日物静かに動かない時もあるんだがいざ魔法を使うと大魔女みたいに振舞うかな。」
イカ娘「じゃあ何も聞かなかったことにするでゲソ、一護ってこー言うときにはそそっかしいでゲソね。」
ベジット「なんていうかベジットになった瞬間から使えた力か?こう前までは2人の人間の時には無い能力も使ってたり出来たっつうか」
カービィ「まぁスターロッドだけは特別な力だけどね。」

>>292
先代「万事屋でも、シルバーが主体とする所だからブームって程ではないが」
カービィ「そうえいば銀時の『銀』と『シルバー』って同じ意味だよね〜」
アドレーヌ「今、言うところなのカー君…。」
先代「まぁ知名度とカリスマ度はお主より上かもしれないがな。」
アドレーヌ「なんていうかこれしか言いようがないですよね…本当に」


先代「では、今日は此処までにしとこうか。>>289>>290は次回に回すとしよう。」

295 名前:レイジ&マスター・メイビス&灰色狼 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/06/07(Thu) 22:05
レイジ「やっぱ釣りは海釣りだな。」
灰色狼「普通に潜って捕った方が楽じゃねえか?」
レイジ「釣りも楽しいじゃねえか。・・・ん?海の上に人が立ってるぞ!」

※ユキヒメと交代
名前:マスター・メイビス(本名:メイビス・ヴァーミリオン)
年齢:忘れました。でも、もう死んでますし、歳関係ないですよね?
性別:女です
性格:どうなんでしょうね?しばらく人と話してないので・・・。温和だと思っています。
武器:魔法ですかね。今は使えるかどうか分かりませんが。
職業:初代妖精の尻尾(フェアリーテイル)のマスターです。今は幽霊ですけどね。
好きな物:友情や絆・・・そういった物ですかね?
嫌いな物:特にはありません。
備考:フェアリーテイル初代マスターで、天狼島に墓がある。メンバーがアクノロギアに襲われた際、皆の絆と信じあう心を全て魔力に変換させ、あらゆる悪からギルドを守る絶対防御魔法、妖精の球(フェアリースフィア)を発動させた。フェアリーテイルの名前の由来は、妖精に尻尾はあるのか無いのか、それは永遠の謎。ゆえに永遠の冒険という意味が込められている。
メイビス「よろしくお願いします。」
灰色狼「まあ、別にいいんだけどよ・・・その天狼島とやらにいなくていいのかよ?」
メイビス「天狼島は無人島ですし、それにずっといるのも暇なので。」
レイジ「暇なのでって・・・まあ、いいけどさ。それと>>283アドバイスありがとな!」

>>175
レイジ「ええ!まあ心強いけど・・・裏切ったりしないよな?」
灰色狼「どうだろうな。隙を見て殺そうとするかもしれねえ。」
メイビス「まあまあいいじゃないですか。皆私の仲間入りということで。」
レイジ「仲間ってことは妖精の尻尾に入るってことか?それとも幽霊になるってことか?」
メイビス「後者ですね。」
灰色狼「アンタさらっとこええこと言うなよ。」
メイビス「もうほとんど邪気は感じないので裏切ったりじゃしないと思いますけどね。」

>>176
レイジ「絶対嫌だね!高校生の財布事情なめんなよ!もうギリギリの崖っぷちなんだぞ!」
灰色狼「おいおいなんなんだ?人の名前じゃねえのか?」
メイビス「確かに私たちには全く分かりません。」
レイジ「そうだったな。まあ、ようするに千円と一万円を交換しろって言ってんだ。」
メイビス「絶対にダメですよ?」
灰色狼「とんでもねえことだな。」
レイジ「だろ?絶対にやらねえからな!」

メイビス「来れたらまた来させてもろいます。」

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/08(Fri) 01:27
吾輩は悪魔である、お前らを呪いに来たぞ〜!

(悪魔が現れましたどうしますか?)

297 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/08(Fri) 13:07

そんじゃあ、答えるぜ。

>>247刹那・F・セイエイ&鹿目まどか&高町ヴィヴィオ
(此処だけどれみ登場)
どれみ「グリーフシードが魔女の卵?」
一護「あぁ、そうだ。フェイトさんが言ったように魔法少女の魔力元と言われている要素でもあるんだよ。
   ついでに美樹が言ってくれたように…美樹達の世界はどれみの世界と異なって非道な魔女が多いんだ。
   美樹の説明の通り、人間を負の感情で使い魔が成長して、結界に取り込んで喰っていく…俺とのトコの虚と同じようにな。」
どれみ「あたしは魔女になるのが憧れだったけど……さっきの話を聞いて、もしあたしがまどかさんやさやかさんと同じ世界の住人だったら、本当に魔女になるのを直ぐに断念していたと思うな…。先々代の女王様も恐ろしかったけど…さやかさん達のその魔女の方もとても怖いよ。」
一護「若干似ているとは思うな……。ま、そうだな……さっき話したことでそんな理由で俺は浮竹さんを疑いたくなかった。
   ただ、それを俺は頭の隅へ追い遣ってた。ある時に気づいたんだ…何で浮竹さんを怪しいって思ったのかってな。
   浮竹さんはああ言った理由で俺に代行証を渡し、俺はその代行証が役目を成さないことに直ぐに気づいたんだ。
   多分浮竹さんは俺にわざと気づかせたんだ…わざと気づかせて俺に選ばせてくれた…俺が選んだのは「自分で誰かを護る道」を選んでな。
   俺は色んな奴らを護れるような力が欲しかったんだ…力を求めた俺にルキアが俺に力をくれた事。皆が俺のために力をとりもどさせた…。
   だから、俺は銀城の誘いを拒絶し、皆を護る為に銀城と戦ったんだ。」
どれみ「良かった…良かったよ!本当に!」(ヴィヴィオを抱きしめながら泣く)
一護「研究材料…だと…! 実験体…だと…!その2人はそんなことにされていたのか? ま、そのキャロもスバルもエリオも無事に保護されて良かったぜ…。攻める事ができない?それは一体どういうことだ?」
どれみ「そうだったんですか……。いえいえ全然大丈夫ですよさやかさん!」
一護「ま、俺も色々と修羅場を乗り越えたことがあるし……一度地獄に行ったこともあるしよ。 俺も実力はまだまだって感じだからな。」

>>275
漢には絶対に退かねぇ戦いか……ま、俺にもお前が言っているその意味が何となく分かると思うぜ。
俺は誰かを護る為に絶対に退かねぇ戦いだ。
力を失って、誰かを護る事ができなく、退くしかないって悔しい思いをしていたことがあった。
だが、ルキアや皆が俺に力を取り戻させたときは、確信したんだ。また、皆を護って戦うってな。
今でも俺は昔と同じように護るためならば退く訳にもいかねぇ、戦いをしているよ。
俺にとってはこれだけは絶対に退けねぇ理由があるしよ。

>>278
今日の晩飯がカレーじゃなきゃ何でも構わねぇ…って言っても、料理は遊子が担当だしな。
つーか、何なんだよこの質問?
どれもこれも嫌気が指すような内容だろ……。
いやっ、どっちも嫌だし、全然美味そうでもなんでもねぇよ。
流石に思うけど…皆は勿論。カービィですら絶対に嫌だって言うぞ。
はぁ……この話をされちまった以上、カレーは当分控えてぇ気分だぜ。

>>283
そりゃ、流石に使っている武器とかが変わったら正直驚くのは当然だろ。
俺の使っているこの斬魄刀…この斬月とは全く違う武器になったら「どうなってやがるんだ!?」って疑問に思うぜ。
使ったこともねぇ、聞いたこともねぇような武器で戦っても違和感がありすぎるぜ。
その武器が弱ぇ訳ではねぇか…ま、弱ぇ訳ではなくても斬魄刀と同じ性能なら尚更だが、それの劣化だったら敵に太刀打ちできるかすら五分五分だ。
ある大会に出て?……そんな大会にでてどうするって……変わった武器のその手がかりが掴めるだと!?
確かに何故武器が変形したのか、それに変形した武器を元に戻すのか…その理由は聞きてぇが、勝ち上がった奴しか聞けねぇ訳でもあるからな。
もし勝ち上がれば…武器を変えたと元に戻す方法のその理由を聞き出すぜ。

来れるか分からねぇけど、一旦切るぜ。
十代達のレスは次に答えるか…次はどれみが単独で返答するから俺は此処までにするぜ。

298 名前:刹那・F・セイエイ&高町ヴィヴィオ&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/06/08(Fri) 19:11
刹那「暫く来れずにすまない、これより返答介入を開始する。」
さやか「了解! 目標を駆逐する!」
ヴィヴィオ「未来を切り開く!」
刹那「行くぞ、此処にはヴィヴィオとさやかと俺が居る!!」

>>259先代巫女&カービィ&アドレーヌ (全員)
さやか「はは〜ん、さやかちゃんピンときちゃいましたよ〜つまりアドレーヌは日本生まれじゃなくて日本育ちじゃないって事だー!」
まどか「あ…それなら地球だし名前も日本名っぽくないし…やっぱりパリかなぁ? 絵描きさんってパリってイメージが強いもん。」
刹那「まどか…パリは首都であって国はフランスだ。」
フェイト「そうだね…欲があるからそれを成す為に戦いが生まれ犠牲者が出てくる…それを食い止めるのが私達の仕事だ。」
刹那「ELSのようなものの襲来か…だが、奴は侵食してくる。 迎撃は可能だろうが、少しでも侵食されたら危険だが…。」
さやか「ていうかそもそも強靭な肉体持った人に侵食するもんなのかな…ELSは実際見た事ないから分からないけど。」
フェイト「そうだね…恐らく地球の存亡をかけた戦いになるかもしれない。 ただ、私達は刹那以外宇宙には出れないのが問題かな。」

>>260
さやか「あー…うん、素養ないと駄目みたいなんだ…ごめん。」
刹那「素養のある者はあるきっかけで魔法の力を引き出せたり契約により魔法の力を強制的に整えられるようだな…。」
ヴィヴィオ「まぁ、そんなところですね…。」
刹那「奴は誰かが犠牲になることに対して何のためらいも無い…イノベイドから見た人間のように…。 もし、お前に素質があったとしても止めた方がいい。 戦いから逃れられなくなる前に…。」
さやか「そういえば刹那さんは幼少期から…。」
ヴィヴィオ「そうですね…優しさを受けることもできずに…。」
刹那「ああ…だが、そんな俺を変えたのはロックオン(ニール)の存在が大きかったんだろうがな…。」


>>261
刹那「ああ…奴らは分かり合おうとする意志を見せなかった。 ELSは少なくともその意志はあったが奴らは…。」
さやか「じゃ、じゃああのキュゥべえってのは? あんな非道な事をするんじゃ…。」
刹那「俺は奴の思考が読めない…少なくとも分かるのは固体と対話するのは無意味だという事だけだ…。」
ヴィヴィオ「本体じゃなきゃ…って事ですよね?」
刹那「ああ、少なくとも奴の本体は思惑があり地球に奴らの固体を放ったのだろう…。」
さやか「じゃあ、ソイツと対話できれば…!」
刹那「俺はその可能性に賭けている。」

>>263
刹那「心配するな。 朝食は抜いてあった。」
ヴィヴィオ「刹那さん、朝食抜くと体がいつ補給が来るか分からないと判断して余計脂肪を蓄積させるんですよ?」
刹那「………。」
さやか「ド、ドンマイ刹那さん…。」
刹那「いや…別に一度程度ではならないだろうが…今後の事もある。 覚えておくか。」
ヴィヴィオ「ちなみにわたしは毎日三食! 健康の基本ですよ!」
さやか「偉いなーヴィヴィオ! あたしは遅刻しそうで時々抜かしちゃうけど…早弁すれば問題無いもんね! それと、間食!」
刹那「栄養面では問題が大いにあるがな。」

>>265遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
さやか「う〜だから言いたくなかったんだぁ〜っ!」
まどか「さ、さやかちゃん…発音できてなくても筆記ができれば…。」
さやか「そうそう! 十代さん、筆記で取りましょう英語は!」
ヴィヴィオ「王って言えば王ですね…あ、覇王の知り合いも居ますよ? 私の1つ上の先輩なんです。」
まどか「いえ、十代さんにそう言ってもらえて嬉しいです。 わたし…頑張りますっ!」
フェイト「ユベルは冷めてるけど十代の前向きな感じ、私も好きだよ。」
刹那「本来ならば295年後イオリア計画の元紛争根絶の為武力介入する機体だ。 今周囲に知られてはガンダムである意味がなくなる…時空管理局には知られたがこちらでは秘匿にさせてもらっている。」
フェイト「とりあえず頭部だけ隠せば高性能ロボットとしか思われないだろうからね。 295年も生きてる人なんて居ないと思うし。」

刹那「一度切るぞ。」

299 名前:刹那・F・セイエイ&鹿目まどか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/06/08(Fri) 19:46
刹那「続きを開始する。」

>>266
まどか「酷いよそんなの…あんまりだよ…。」
刹那「人を見下してる人間はそうだ…掃討戦と称して非道な戦い方をする…。」
まどか「刹那さん…刹那さんなら倒せるんですよね? 許しませんよね?」
刹那「奴らは間違いなく紛争幇助の対象だ。 ならば俺達ソレスタルビーイングも武力介入を開始する。」
まどか「わたしもそういうのは許せないから…何かあればお手伝いします!」
刹那「無いかもしれないが…もし、ある時は頼む。」

>>269
刹那「そういえばティエリアをシャリオの所に留守番させたままだったな…。」
まどか「でも、何気にシャーリーさんティエリアさんの手伝いが助かってるみたいですよ?」
刹那「ティエリアにとっては仕事が増えただけかもしれないが…まぁ、まんざらでもないのだろう。」
まどか「刹那さんもたまにはわたしの家に来てくださいね? 目玉焼きパパに作っておいてもらいますから。」
刹那「時間があれば事前に連絡を入れてから向かう。」
まどか「はい、待ってますね。」

>>272
刹那「俗に言うロールプレイングゲームか…まどか、お前はやったことがあるか?」
まどか「いえ、わたしの知り合いは誰もやってませんよ。」
刹那「そうか…。 俺もゲーム等に触れる事は無かったが…ゲームを通して戦闘技術を学ぶこともできるのだろうか…?」
まどか「分からないですけど子供に戦争させるためにゲームを通して教えるなんて…」
刹那「そうだな…そして、戦いをゲーム感覚に思った純粋な子供が他の人間を殺す…。 命の意味も知らずにな…。」
まどか「………。」
刹那「まどか、お前は命の重みを理解している。 だからフェイト執務官はお前に魔法を教えた。 俺はそう思っている。」

>>275
刹那「戦うだけの人生! 俺もそうだった…だが…!」
まどか「刹那さん…。」
刹那「勝利だけが望みか! 大切なのは…生きて掴む明日だ!」
まどか「そうですよ…明日が無くちゃ…そんなので死んだら悲しいです…。」
刹那「生きる為に戦う…それが俺の出した答えだ。」

>>277
まどか「ファイアーかな。 ヴィヴィオちゃんやフェイトさんも言ってるし。」
刹那「そうだな。 生憎俺にはそういった技はないが…。」
まどか「えっ、刹那さんトランザムとトランザムライザーは叫んでたんじゃ…?」
刹那「言われてみればそうだな。 意外と気付かないものだ。」
まどか「………。(テンション変わるから少しびっくりするんだけどね…。)」

>>278
まどか「そんな…どっちもおいしそうじゃないよ…拷問だよ…。」
刹那「食べ物をそんな風に扱う…貴様は歪んでいる!」
まどか「刹那さんは幼少期食べるものにも困ってたのに…。」
刹那「お前は…それを食わせて何を得る…? 答えろぉぉぉぉ!」
まどか「面白半分でやってたとしたら酷過ぎるよ…。 あんまりだよ…。」

>>282
まどか「女性同士だし…ね、刹那さん?」
刹那「そうだな…日本では不可能だ。 ミッドもそうだが。」
まどか「それに、なのはさんとフェイトさんは刹那さんとティエリアさんみたいに信頼し合ってるだけですから。」
刹那「ああ。 ちなみにまどかとさやか、ヴィヴィオとアインハルトにも同じ事が言えるだろう。」
まどか「そうですね。 でも、そう考えると仁美ちゃん取り残しちゃったみたいでなんか複雑です…。」
刹那「仕方無いだろう…それに、まだ正体を明かすのは気が引けるんだろう?」
まどか「はい…仁美ちゃん達に余計な心配かけたくありませんから。」

まどか「今日は此処までです。 次の返答にテイク・オフ。」

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/08(Fri) 20:05
おいおいちょっとオーバーだろwww?
(テクノロジー的な意味で)

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/08(Fri) 20:06
>>300ゲットォォォォォォォォォォ!!!!

質問
ラーメンとうどんならどっちがいい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)