掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


634 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/02(Sun) 13:58
うっすうっす。

>>626
みっつんが嫌々やらなくてもジョセフィーヌは立候補者多そーですね・・主に男子。
学園のアイドルに跨って貰えるなんざまさに役得。

>>627
いや・・実はいくつか考えてたんだけどさ・・。
あんまりしょぼいヤツだといつも嘘吐いてるだろ、みてーな感じで軽く流されて終わりだろーし・・
だからと言ってデカいのかますと取り返しの付かねーことになってまた荒れそーな気がしたんだよ。
んじゃまー・・特に動かねーのが吉かなと。
それにしてもおめーよく気付いたね・・俺がやろーとしてたことに・・。
あれですか?まさかエスパーさんですか?

>>628

>家でのパパの前での無防備な氷川ちゃんを見たみたい!

逆に見てるとこっちが不安になりそーな気がします。
異次元に迷い込んだかのような違和感と錯覚に嗚呼・・頭がおかしくなってゆく・・。

>退行する前の年相応に漢字でキビキビ喋ってる雪儚ちゃんを見てみたい!

おめーらの予想によると元々は灰原さんやイヴちゃんみてーなクールな子だったんだっけ?
みっつんとかぶるやん・・けどそんな様子でパパに対してどー絡むのかだけは確かにちょっと気になります。

>無敵のクロさんの酔い潰れた隙だらけの寝顔を見てみたい!

何度か見たことあるんでもーいーです。

635 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/02(Sun) 14:00
>>629 WWWさん
判例によるとどーやら…
「18歳以上の女性が17歳(13歳以上18歳未満)の男性と合意の上で行為に及んだ後…"女性の方"が有罪になった」
ってのは実際にあった出来事みたいですけどね…。
まー…姫柊くんが18歳以上になってることが前提であるなら問題ないのかもしれません。
しかし忘れてはいけないのがね魔法使いさん…二人はそもそも学年が違うということです。
御剣さんは高校三年生…姫柊くんは高校二年生…
そして…二年生は留年でもしない限り17歳以上には決してなれません。
彼が18歳になれるとしたら三年生になってからの話です…。
更に言うなら…彼が三年生になる頃なら当然ながら御剣さんは既に卒業していて光明にはいらっしゃいません。
つまり…"二人が揃って"あなたの目の前にいる限り…諸手を振って行為に及べるような状態には決して成り得ないんですよ。
許す許されない云々で物事を測るのであれば…そこだけはくれぐれも注意しといてあげて下さい。

では…新たな幸せを目指しちゃいましょーか…ええ。
死んだ人の冥福を少しでも願うのなら…あなたに出来ることは…
その思いに応えて幸せな姿をこっち側から見せてあげること…ただそれだけです。

大変失礼致しますた…。
でもね…己惚れるのは悪いことじゃないんですよ…こと男女間の恋愛に限っては。
ぶっちゃけ…己惚れのない男はそれだけでモテません。
根拠なんて最悪なくってもいいんです…男は己惚れ…良い言い方をすれば自信です。
女性は男性の頼もしさに惹かれてついていくんですから…。
それがないヤツはイケメンでもダメです…付き合えばすぐに見破られてついでに見限られます。
周りを見てもお分かりでしょ…モテるヤツってのは自分に自信を持って胸張ってるヤローだけなんですよ。
自信があればモテるとは言いませんが…自信がなければモテません。
言うなれば…生きていく上でのお金とまったく同じだと思いますよ。

あー…あははー…。
まー…あなたがそれで良いというのなら…部外者のボクがこれ以上口を挟むことではありませんよね…。
美しいメモリーズにケチ付けて申し訳ありませんでした…はい…今後は自重します。

…さあ…自殺を止められたかどーかなんて知りませんよ。
何故ならボクはその人ではないから…そしてあなたもその人ではないから。
メンバーに似た人すらいないのなら最早…想像する余地すらないでしょ。
だからボクは少なくとも…後悔させるために言ったんじゃありません。
失敗を次に生かして下されば…という意味で言ったんです。

ただ幸福でいろなんて言いませんよ。
目的と並行して少しずつ幸せになっていけばいーだけです。
誰だってそーですよ…何処に"幸せだけしか抱えてない人間"がいますかって。
でも…少なくとも望む自分があるのはいーことです。
世の中にはそれすらない人間だっているんですよーだ…って話。

何故…学院関係者でなければならないんです?(真顔)
「光明学院」というのは…ファンスレのスレ名から察するに所謂漫画のタイトルみたいなものですよね?
少なくとも…お客さんの認識からするとそーなってると思います。
だから声優なんて考える時に"クロ"がごく自然に紛れ込んでるわけだし…
友情出演のキャラが一目惚れされて票を集めることがあっても…それはしゃーないのではないでしょーか。
一見不可解ですが…そーゆーフリーダムな雰囲気こそが光明の目玉の一つだとも思ってますし。

636 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/02(Sun) 14:02
>>630
一粒で二度美味しいと考えよーゼ。
人間いくら成長したって根っこの部分は変わらねーんだ・・会長さん見てりゃよく分かんだろ?
例え外面が灰原さんでも中身はおめーらの大好きなファザコン雪儚ちゃんだよ・・そーに決まってる。

>>631
「そう"なると"」って「どう"なると"」って意味だってばよ?
いやホントに・・「うん?」じゃねーよ「うん?」じゃ・・。
中古ソフトでいきなり「続きから始める」選択すんのやめて下さい・・。
訳の分からないことになりますんで・・「はじめから」を選択し直して再投下をお願い致します。
それから「続きから始める」を選択する時は・・せめて引用符でも付けてどっからロードしたのか分かりやすく喋って下さいね・・。

まーいーや・・何か前にも同じこと聞かれたよーな気がすっけど「大好き」ですよ!
ただおめーらが期待してるよーな「好き」ではない。
そこんとこ履き違えると手が後ろに回るんで注意してね・・うん。俺の手だけどさ。

>>632
あれは氷川の兄って言い方に違和感があったからそう呼ばざるを得なかっただけだろ。
俺だって名乗るときに「氷川の兄の草薙です」とは言わねーしさ・・意味分かんないじゃん。

>>633
昔は少なくても台詞は漢字混じりだったんじゃねーの?
それとも・・意外と全部片仮名で今の方がまだマシだったりしてな。
平仮名は可愛いけど・・片仮名って無機質な感じがして想像以上にコエーからね・・。


やべー・・今気付いたけど・・みっつんの返答希望スルーしてたな・・。
ワリーけど次回まで待ってくんな・・すまねーな・・。

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 20:32
もしホグワーツの生徒になったらどこの寮に入ると思う?

638 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/04/02(Sun) 22:37

…弱ったね。
予定より進捗が遅れて追いつけない。
近いうちに、また来てすぐ追いつくよ。


>>541

確か以前、涛風が似たような発言してたけど、
容姿の優れた男が好きってこと自体は普通だと思うよ。
どんな人間でも、
中身が分からない内は外見で判断せざるを得ないし、
如何に多くの遺伝子を残すかが勝負の男と違って、
女性は遺伝子に損傷の少ない、たった1人を求めるみたいだから。
だから、仮に良くないことがあるとすれば、
外見に囚われて、
中身を見なかったことによる、自分が被る不利益なんだけど、
まぁ、"クロ"、ヒメラギ、涛風…。
彼女がイケメンと呼んで惹かれた男はいずれも、
内面も外見に劣らず、しっかりとした男ばかりでしょ。
光明にも、容姿ばかりのプレイボーイは多数いる。
甘い笑顔で百人斬りとか、本気で目指してる馬鹿もいるんだよ。
それらを巧みに避けてるってことは、
風音は無意識に中身の方にも目を向けられるタイプってことさ。
だとすれば、中身のできた、条件の近い男を何処で取捨しようと、
あとは彼女の好みの問題であって、
僕らが口出しできるところじゃないよ。


>>542-543

光明を応援してくれてありがと。
みんなの言うように、
キミのその行動自体が嬉しいものだから、
敢えてリクエストは出さないでおくよ。
筆の乗るまま、気の向くまま。
…それじゃあ、よろしくね。

ちなみにアップの方法が分からないというのは、
僕も激しく同意。みんなどうして、
ああも簡単にできるのかといつも疑問に思ってる。


>>544

でも風音って、
特に黒咲を好んでた記憶がないんだけど…。
よくやってるRUMの真似もあれ、
黒咲というよりお母さんの真似だよね、多分。
ミツルギと風音の2人は色々似てるから、
異性のタイプまで似通ってるっていうなら、
まぁ分からないでもないけどさ。


>>545

奇遇だね、僕もだ。
分からないならちょうどいい。
それじゃあ、服装はとりあえず校則に従ってもらおうか。
最低でも学校指定のフード付きコート。
後はツートンカラー、オッドアイっていう、
最低限の条件だけ守ってもらって、
キミの中のヒメラギを実体化してくれればそれで充分だよ。

…すっかりそのつもりで話してたけど。
口調や内容から察するに、
描いてくれようとしてるのはキミなんだよね?


639 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/04/02(Sun) 22:40

>>547 ヒカワ

お疲れ。
あらためて、退院おめでとう。

>「初めまして」or「こんにちわ」or「おかえりなさい」

"おかえりなさい"でいいんじゃないかな。
光明学院はもう、キミ達の家でもあるわけだから。
そこに帰ってくる同士を迎えるなら、やっぱり"おかえり"しかないと思う。
特にキミにそれ言われると、個人的に何となく嬉しいような気がするし。
…?何か変なこと言ったかな…ごめん。

>「不束者ですが、よろしくお願いします」

うん、こちらこそ末永くよろ…って、え?
………。
あ、あのさ…ヒカワ…。
…余計なお世話だろうけど、今のは駄目…。
他の奴にもやってるの…?
キミも知っての通り、光明には変態が多いんだから、
100%変な勘違いする奴が出てくるよ。
特にキミはメンバーの中でもカワ…変わってるんだから…。
そこは注意した方がいい。…まぁ、僕の前なら別にいいんだけどさ。
(…何言ってるんだ?僕は…)

>実質4000くらいだもんね・・・お疲れ様です。

流石に一字一句という訳にはいかなかったけど、
時間がない時の、新聞の斜め読みみたいな要領で読破したよ。
キミのお父さんも多分、毎朝同じことをやってるんじゃないかな。
朝食はキミが作ってるの?

>火傷しないようにフーフーしておきましたからね〜。

…ッ!?
…あ、ありがと。
フーフーって、息を吹きかけて冷ましたってこと?
………。
あの、実は人よりひどい猫舌でさ。
だから、もう少しやってくれると助かるっていうか…。

>(湯呑の中のお茶は完全に凍っている)

…いや、やっぱり何でもないよ。ごめん。
(どうして、目の前でやってくれないんだ…)
(冷たい…というか凍り付いてて飲めない。仕方ない、人肌で溶かそう…。)

あ、そうそう。
ホワイトデーはお返しのイメージが強いけど、
そうだね、
それじゃあ、お茶のお礼ということでこれをどうぞ。
…ホワイトチョコレートのレアチーズケーキ…。
一応、用務員のベイクドと被らないようにしてみたよ。
留守の間、学園を率いてくれたお礼についてはまた今度。


>>549

絵師のイメージが同じならそれでいいけど、
外見が少し想像と違うな。特に髪型。
顔を晒すのを嫌がってたくらいだから、
少なくとも、前髪はあるのかと思ってたよ。


>>550

はっきり言って、
柚子と瑠璃も全く似てなかったよね。
髪色すら違うし、
何処を見て似てると判断したのか教えてほしいくらいだよ。
プロフェッサーの言ってた、
柚子とレイが最も似てるというのはまぁ、分からないでもない。


>>551

本人が良ければいいさ。
彼女は両親、"クロ"、紅刃、用務員、道化と…
いつも周りに子供扱いされて怒ってたからね。
年下のイケメンくんなんて、
もし学院に現れでもしたらそれはそれは喜ぶんじゃない?


>>552

鬼の手の人ね、初めまして。
活躍は僕らの年代でも知ってるよ、
トラウマメーカーとして、
当時から有名な漫画だったから。
そういえば、せっかく和解したのに覇鬼や眠鬼、
地獄に帰っちゃったんだって?
ワオ、それは残念。
天狗と並ぶ日本古来の大妖怪、
"鬼"って生き物に少し興味があったのにな。

>はははーユーリ君は将来俺と同じ苦労をしそうだな

…余計なお世話だけど、どうも。
先輩の助言に素直にお礼を言わせてもらうよ…。


640 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/04/02(Sun) 22:41

>>553

浮気性っていうのも、
モテない理由の1つじゃなかったっけ?
美人相手だとすぐに鼻の下が伸びる。
だから意中の女性教諭との仲も中々進展しなくて、
その隙に雪女が…って感じだったよね。
まぁ、そういう分かりやすいところも、
彼が子供達に懐かれる大きな要因だったと思うよ。
相手の女性からしたら、不安で堪らないだろうけどね。
僕からしたらその取っ付き易さ、
何処ぞの道化教師にも見習って貰いたいくらいだよ。


>>565

確かに恐ろしいんだけど、
初代はそれより、社会の上下関係の厳しさというのを、
一足早く学ばせてもらった感じだったかな。
いくら困難な仕事(ウルトラマン)が現れたところで上司は決して助けない。
偉そうに命令するだけで、
やってくれることと言えば新しい道具を支給するだけ。
標本を集めたことに対する賞賛や労いは一切なし。
あれには苦笑を禁じ得なかったね。
"ウルトラマンが強すぎる"って救援要請出してるんだから、
標本が欲しいなら、誰かしら援軍くらい送ってやれよ…。


>>566-567

キャラ名覚えてないけど、パワードの変身を解いた後、
主人公のケイン・コスギが確か説明してたね。
"某社のメインネットワークを破壊して倒した"とか。
当時は適当に納得したような気がするけど、
よくは覚えてないな。


>>570

聞きたいんだけどさ、
電子の檻を突き破るような力を持つキミ達に、
セキュリティーソフトなんて通用するの?
まぁ、いいや。
いつだか、かのドS魔人が披露してくれてたよね。
生物の精神的なネットワーク侵入。
あれ、僕も一度試してみたかったんだ。
今日の仕事が一通り片付いたら遊んであげるよ。
友達を集めておくなら、急いで呼んでおいで。


>>571

…寧ろ、道化の言うように光明の味は、
後ろ3つが許されるようなフリーダムさにあると思うよ。


>>572

>氷川さんのことが気になってたり

…うるさいよ。

>ぼっちさん好きだったり

クーデレっていうのは、
いつの世も誤解されやすいものだからね。
そういえば、誰に対しても分け隔てなく、優しく接するシオンも、
このタイプだけは嫌ってたような気がするよ。

>舞園さんの写真集持ってたり

いや、待って。
少なくてもこれは完全に冤罪。僕じゃないから。

その達観してるっていうのは、
大人も含めての話なんでしょ。
ヒメラギ以外ね…。
涛風、道化、炎出す人、用務員。
うん、確かにそうだと思うよ。
人生2周目っていうのはよく分からないけど、
この4人を対象に、
キミの望む反応を見られないことだけは確かだろうね。
用務員だけは微妙だけど、
同級生の亡霊に憑りつかれてる以上、現状望み薄だから。

>女の子に興味あるような人欲しかったからマジに嬉しい

逆に言えばこれだけ男子がいて、
ヒメラギ以外の誰も"女の子に"興味を示さないっていうのが嫌な言い方だね…。
刃のせいか、変な方向に想像が働きそうだよ…。


641 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/04/02(Sun) 22:42

>>575

天野の相手をせめて涛風にしてあげる気とか…。
まぁ、ないんだろうね、キミ達は。
彼は逆に、
背と髪の色以外の情報が公開されてないから、
自由度が高くて描きやすいと思うんだけど。
ある程度縛りがないと、
誰だか分からないっていうのも一理はある。


>>576

僕も正直、近いものだと思ってたよ。
以前、好きな名前を問われた時に、
涛風は確か"シオン"と答えてたよね。
あれがずっと頭に引っかかってるんだよ。
尤も、万が一キミの想像通りだったとしても、
天野が"緑の子"になればいいだけの話。
あの召使いは結局、
主従の呪いを断ち切ることはできなかったけど、
現実と物語とは違うからね。
"事実は小説より奇なり"は決して、
マイナスのイメージを象った言葉じゃないんだよ。


>>577

"紅ノ正義"か。
正に紅刃のイメージにぴったりだね。
公式じゃないにも関わらず、
僕はあの歌が1番気に入ってるよ。
民の幸せと笑顔の為だけに生涯を賭し、
その果てに苦悩しながらも、何より愛する姉妹を討って、
そこでようやく群衆から、
幼い頃から追い求めてた"正義の味方"と謳われたんだっけ?
皮肉もここまで来ると笑い話だけど、
そういう馬鹿な理想に憧れるからこそ、
彼女達は強いんだろうね。


>>578

緑の子が風嶋だと、
クロ王子と両想いでそのままハッピーエンドだから、
やっぱり天野なのかな。
"クロ"が天野に一目惚れするっていう光景が、
僕にはどうしても思い浮かばないんだけど、
そこは想像力の欠如ってことで。


>>581

シオンの怒りを買った理由が、
涛風と緑の子の仲だって言うならそうなるのも分かるけど。
王子との仲を妬んだんなら、
彼女の性格上、緑の女は自分の手で殺りに行くと思うよ。
涛風から恨みを買うのは得策じゃないと考えて、
あくまで偶然を装って消すんじゃないかな。


>>582-583

別に王女と王子は交際してたわけじゃないんだから、
本来、泥棒猫でも何でもないんだけどね。
彼女の頭の中では既に愛し合ってるから、
王子の興味を引く女はみんな泥棒猫なんだよ。
ほら、そう考えるとどっかの誰かさんの思考にそっくりでしょ。


微妙に届かないね…。
とりあえず3位には食い込めたみたいだし、
今回はここまでにさせてもらうよ。


642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 23:15
先生とおっさん以外は本当に抜きつ抜かれつやな
異能なしで一番足が速いのは誰ですか?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 23:42
ダダに共感してて何かワロタ

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 07:00
ユーリ会長が卒業しちゃったら仕事引き継げる程の人材がいなくなって光明学院滅びそう
今まではみっつんが代行してたんだろうけどもみっつんも同時に卒業しちゃうし

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 07:46
>>正に紅刃のイメージにぴったりだね。
>>公式じゃないにも関わらず、
>>僕はあの歌が1番気に入ってるよ。

>>そういう馬鹿な理想に憧れるからこそ、
>>彼女達は強いんだろうね。

紅刃「よしてくれ。そんなに誉められては照れる。」

>>何より「恋する乙女」がどーたらって話・・同性ならともかくさ・・
>>プライドの高そうな紅刃ちゃんがまったく脈も何にもねー男相手に口にするもんかね?

紅刃「………何の事かな(すっとぼけ)」

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 08:32
皆さんの今1番の悩みを教えて下さい

647 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/03(Mon) 09:49
KGTVをご覧の皆さん、今日は。
姫柊零です。

さあ…ショータイムだ。

>>537 ンダヴ
>もっと単純な字だよ、少年。お前は奇を衒い過ぎなのだ

普通だと思うが…違うのか。
では、こうだッ【凪沙】

>備品は壊す、規律は破る、教師や先輩には反抗する

フッ、俺は相手が目上の人間だからと言って盲信したりはしない。
俺はNOと言えるスヴァルトアルフヘイム人なのさ。
だがやむを得ない事情があったとは言え備品を破壊した事は謝罪しよう…。
この罪は償う。俺が今まで破壊した備品の総額を教えてくれ、ンダヴ。

>だが……毒を以て毒を制すのなら、己自身も制されるべき毒である事を忘れるな

俺はいかなる毒をも受け入れる。
そして、その上で全ての毒を飲み込む猛毒として君臨する。
…だが、その忠告は受け取っておくぞ。

>あらゆる愛は、祈りは、綺麗事では済まされないんだよ

ああ、それは俺も理解っているつもりだ。
しかし…だからこそ、それは尊く何にも勝る輝きであると信じる。
故に俺はその全てを抱きしめたい。
綺麗事も言えない世界に救いなど無いのさ。

>お前とて、防げた病で彼女を傷付ける事は本意ではなかろう。つまりはそう言う事だよ

…?よく理解らんが、承知した。
それがセレナの為になるのならそうしよう。
だが、そうなると雪儚の事が気がかりだな…。
雪儚は俺達にナニかを期待していたようだし…。

>その場合、勝手に付いて来て乱入する事もあり得るのではないか

大丈夫だ。刃ぐるみの世話は嶽ぐるみに任せる事にした。
これで安心だ…(フラグ)

>"俺の中の彼女"は、俺が独り占めさせてもらおう

そんな…あんたがセレナを好き勝手にする(意味深)のを
俺は指をくわえて見ている事しか出来ないのか…?
俺は何て無力なんだ…!

>>538
ああ、ありがとウサギ(微笑み)
あんたから溢れる友情に癒される…これを受け取ってくれ。
つ【ニンジン】

>>539
>偽物じゃー!であえであえー!!(氷)

…成敗!デーンデーンデーン デデデデデデ デーンデーンデーン

>>540
何度も言っているが、胸は小さい方が戦闘に有利なんだ。
巨乳である必要など無い。
…だが、出来る事なら俺は彼女達に戦いとは無縁の人生を送ってほしかった。
彼女達が…巨乳である事を望むなら俺が手伝おう(微笑み)

>>541
理解ってくれたか。流石は光明の同志だ。
この荒んだ世界で、雪儚はよくあれほど純粋な娘に育ったものだ…。
元来の優しさに加えて親の教育が良かったんだろうな…フフフ。
雪儚の両親…一体どんな顔をしているのだろう。
あんた達の顔を…見てみたい。
きっと、優しい顔をしているんだろうな…。

648 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/03(Mon) 09:49
>>542-543
何…!俺が黒猫と一緒に…!?
それは光栄だな…!
い、いや、しかし…本当に俺で良いのか…?
それに何人か学院関係者ではない者も含まれているようだが…。
まあ、誰を描くかは絵師に任せよう…。
絵師が描いていて楽しい人物を描くのが一番良いからな。

>>544
ではセレナ&雪儚にしよう(提案)
俺、絵が完成したら部屋に飾るんだ…。

>>545
俺の容姿か…?そうだな…フード姿はKOFの『ククリ』、
フードを脱いだ時の髪型は同じくKOFの『ネームレス』
あたりが一応イメージとしては近いだろうか…。
だが、あまりイメージに囚われるのは良くない。
あんたの想うように描いてくれ。
元々、あんたの好意から始まった話だ。
俺から五月蝿く注文を付けたりなどしないさ。

>もしくは監獄学園の根津 譲二だな・・・。 (氷)

…絶対に誰かが言うと思っていたぞ。

>>548 氷川小鳥
>レイ先輩のくせに生意気な〜
>まぁその・・・あんがとね・・・

フッ…生意気なのはどっちだ?
礼などいい。後輩とは先輩を頼るものだ。
何か俺に出来る事が有れば言え。力になろう。
そうだな、あんたの場合はまず…基礎体力を向上させるべきだ。
せっかく強力な異能をその身に宿しているんだ。
これを世界平和に活用しない手は無い。そうだろう?

>すいません、またの機会でお願いします・・・。

む、都合が悪いのか?
理解った、ならば出直すとしよう。

>ほら、それよりも親子の時間を大切にしてほしい・・・みたいな?

あんた…それほどまでに俺達の事を…流石はリーダーだ…。
よし…やはりリーダーであるあんたには全てを話そう。
まずは俺と雪儚の出会いから…あれは雪の降る夜だった…。
(略)
そして雪儚と俺の旅が始まった。
だが、順風満帆とはいかなかった。
そう、組織の刺客が現れたのさ。あれは苦しい戦いだったが…
(略)
組織以外に道中で気を付けていたのは食事だな。
そもそも食事というのは、生物の命と魂を己の肉体に取り込むという事だ。
それは食物における連鎖であると共に、魂が輪廻転生をして巡るという事であり…
(略)

>>549
その男、服装に関しては中々優れた感性を持っている様だな…。
だがその髪型はいただけない…前髪は下げよう(提案)

>>550
(無言の一閃)

俺の雪儚に…触るなぁぁぁ!!!(漆黒の闇感)

>>551
雪儚は同年代の者と比較すると少々幼い顔つきだからな…。
おかげで雪儚を狙う輩が後を絶たない。
だが、悪しき蟲は俺が全て駆除してみせる。
雪儚が笑ってくれるなら、俺は死神だってなってやる…!

649 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/03(Mon) 09:50
>>552
地獄先生か、何用だ?
…そうか、会長の事を心配して駆け付けてくれたんだな。
ありがとう…地獄先生。

>左手に鬼の手を持つ、地獄の底からやってきた正義の使者
>俺ってかっこいー!

ああ、あんたの左手は本当に格好良いな…羨ましい…俺も死神の手が欲しい…!
フッ、だがもう良いんだ…俺の両手はセレナと雪儚の温かな手を握るものだから…。

>>553
死神の呪いが人を遠ざける様に…鬼の手もまた、人々を遠ざけるのさ…。

>>562 セレナ
そう言うと思っていたぞ。だが、その心配は無い。
俺がセレナを見下すはず無いだろう。
だが、そうか。セレナは下は嫌いか…ふむふむ。

>物理的に舐められるのは好きだと言ってるわけじゃないからね!?

舌は嫌いか…?

>気持ち良いと思わせてあげるから・・・あなたも私に思わせて・・・。

フッ…言ったな…?俺を満足させるのは並大抵の事ではないぞ… ?
今の俺は…少しのズレも許せないせこい死神になっているんだからな…。
いや、これは死神と言うよりも…愛の亡霊とでも言うべきかな…(in 生徒会室)

>拘束具って初号機が激しくなると大抵いつも壊れているから。

その時はその時だ…元より死神を人間の拘束具で縛るというのが無理なのさ…!
とはいえ、ンダヴにも忠告されたから気を付けよう…。
ちょっとやそっとの衝撃では壊れない拘束具を用意しておく。
象が体当たりしても壊れぬほどの強度のものをな(フラグ)

>でも。あなたにもあるんじゃない?そういう事・・・

ま、まあな…だが独りでは何度何回繰り返してもやはり物足りないな…。

>今度は絶対。二人で一緒に越えましょうね・・・。

ああ…次は独りではなく、二人で出し入れしよう。

>こんな事して大丈夫なの・・・?
>最近。校内に監視カメラが仕掛けられ始めているなんて噂があるけれど。

大丈夫だ(断言)
俺達は如何わしい行為など何もしていないんだからな。
仮に監視されていたとしても…逆に見せつけてやればいい。
俺達の絆を。俺達の愛を。

>ひ、氷川さんにその・・・色々相談したい事があるから

?何故氷川小鳥なんだ…?
何故かは理解らんが…彼女に相談するのは辞めておいた方が良い気がする…。

>彼は確かに気の毒だけれど。氷川さんにおかしな事をしないか少し心配しているの・・・。

確かにな…会長が道を踏み外すような真似をするとは思えないが、
それでも人間である以上は衝動に駆られる可能性もあるだろう。
彼が、俺やセレナの様に強い自制心を備えている事を願うばかりだ…。

>もし良かったらおかわりを・・・

良いに決まっているだろう、その為に用意したんだから…
何なら口移しで…なんてな、冗談だ…。

>一閃

ゴフッ…!!(LP)
か、会長め…謀ったな…滅茶苦茶になったのは俺の…身体だったか…(0)

650 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/03(Mon) 09:50
>>565
パワードダダは詳しく知らないが、多くの人々に恐怖心を植え付けたそうだな…。
俺はそれよりも小耳に挟んだパワードジャミラの話が気になる。
怪物と化しても娘を想う心までは失わなかった父…
ダメだな…俺はこういう話に弱いんだ…。

>>566
なるほど…では、回線を斬れば良いんだな。
パワードダダに遭遇したら試してみよう。

>>567
知らん(直球)
だが、実体が有ると言う事は身体を斬る事も可能なはず。
寧ろ好都合だ…!

>>570
バンザド…!? ギゴゲ、バギジョグ!ゴセゾゾ ジバン パバギゾ!

(訳:何だと…!?急げ、会長!それほど時間は無いぞ!)

>>571
フッ、ギリギリでいつも生きていたいからな。

>あの崖の上を行くようなやり取りが味となると、俺としても制し辛いし(W)

大丈夫だ、俺達の場合は。
それよりもダダの侵入を許すな!
この学院は狙われているぞ!

>>572
何故俺を『人生二週目みたいな人』から除外した?言え。
フン…まあ良いさ。会長を歓迎するあんたの気持ちは伝わって来た。

>>574 天野優月
>せめてもうちょっと日常的に使えるよ―なものとか考えつかなかったんですか・・・?

?日常的に使えるサイズ(鎌)だと思うが…
ああ!済まない、これを忘れていた。
つ【鎖】
鎖鎌の完成だ。これでリーチを補える。
武器は持っているだけでは効果が無い。ちゃんと装備するんだぞ。

>・・・それ以前にえいっってやるには曲がってないほうがよっぽど有利なよーなきが・・・

…!確かに。
では、次は槍を用意しておく。
しかし槍を使うと暫く鎌を使えなくなるが…良いのか?(一揆感)

>>575
………この際、セレナと雪儚の相手には眼を瞑ろう。
だが天野優月の相手を黙って見過ごす訳にはいかん。
ダダを拒絶する訳じゃない。彼女の身に迫る危険を拒絶しているんだ。
それならせめてダダのコスプレをした典人とか…ダメだな…。

>>576-578 >>581-583
もしも生まれ変われるならば、その時はまた遊んでね…か。
いや…何でもない。

>>584
黒の死神:レイ

俺も参戦する…とぉ…!

>>585
違う、雪儚は俺の娘だ…!
いや、待て…俺はかつてしろせんぱいだったな…。
そういう事か…なら良いぞ(微笑み)

>>586
フッ…面白い。
何故か演劇部呼ばわりされる事の多い俺の実力を見せてやる。
台本?俺達の舞台にそんな物は不要だ。
俺達にはアドリヴという武器が有るんだからな。

>>588
>いい子になったしおんちゃんなんて麺の入ってないラーメンだよ

麺無しラーメンか…巷で人気沸騰中だと訊いたぞ。

>むしろ召使いのノリリンが好きになった子を、わざわざ目の前に連れてきて殺してみせてくれる邪悪

それは有り得るな…。
シオの事だから、典人の想い人を迎える歓迎の儀と称して、
邪異闇謝肉祭を開催するだろう。確かに鼓膜が死ぬかもな…。

>>589
ああ、俺としては風嶋静音と言うよりも、
風属性そのものに緑のイメージが有るんでな。
そういえば…皆をポケモンに当て嵌めた時に俺は風嶋静音をドレディアと称したな。
やはり俺は彼女自身に緑のイメージを抱いていると言う事か。

651 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/03(Mon) 09:51
>>590
坊やだからさ。
要するに見た目は老婆、頭脳は幼稚という事だな。
チッ…救いの無い悪党だ…。
真に純粋無垢な雪儚を見習え。

>>591
何が可笑しい!!(ティンベー感)

>>592
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!
黒翼を倒せと俺を呼ぶ!
黒の死神…俺、参上!
さあ…ショータイムだ。
お前の罪を数えろ…!

>>593
済まない、草薙刃…俺じゃあんたの愛には応えられそうにない…。
どうか他の男(ひと)と幸せに…なってくれ…うぅっ…。

>>597 草薙先生
>教員免許剥奪されたら釈放後・・おめーとみっつんで食わしてくれんのか?

人、それをヒモと言う。
俺とセレナが築く幸せな家庭に…あんたは土足で踏み込もうと言うのか?
あんたには鎌をくれてやる。農作業で自給自足するんだな。

>風音ちゃんの好みなんざおめーが一番よく分かってるハズだろーが。

いつもの道化の仮面ではなく、黒猫や典人の仮面を付けて雪儚を誘惑したという可能性も有るだろう…。

>そしたらおめーの遺志を継いだ初代が人の教え子狙ってるエロ狼をブッ殺しておいてやる。

何故俺が死ぬ前提なんだ…!(憤慨)
いや、それよりも…会長が氷川小鳥を狙っているとあんたは言うが、それは罪か…?
氷川小鳥が拒絶するなら罪だろうが、受け入れるなら罪にはならんだろう。
教師なら教え子の幸せを願ってやれ…初代ブレイド。
心配するな…会長ならきっと氷川小鳥を可愛がってくれるさ(いい笑顔)

>・・もー分かっただろ・・“魔法使い”という名の称号が持つ重さってやつがさ・・。

ンダヴの場合は相手がもう…いや、この話は俺の口からすべきではないな。
そういえば先生はどうなんだ…?その口ぶりからすると、まさか先生も魔法使いなのか…?(直球)

>なのに何“雪儚”なんて無駄にカッコイイ名前つけてるん?厨二病ですか?

それはきっと雪儚の御両親が卓越した感性を持っていたからだ。

>何かムカつくから風音ちゃんに“紅子”ってあだ名付けてクラス中に流行らせてもいーですか?

やめろ!雪儚は雪儚だ…良い名を持っているんだ…!
あんたはどうして雪儚をそこまで眼の敵にする…?
まさか…雪儚を愛するが故に冷たく当たっているのか?
言っておくが、あんたに雪儚はやらんぞ(真顔)

>いーか?くれぐれも合わせるのは手だけにしとくんだぞ?

フッ、何を言っているんだ先生。
俺達は剣士。合わせるのは手ではなく刃。
刃と鞘を擦り合わせる事で俺達は成長するのさ…!
ずっと鞘に収めていては鈍るからな…たまには抜いてやらねば。

>だからそれがおっさんをキレたカッターナイフにしようとしているんだが?

やるなら家でやれと言うから家を選んだのに、それでも不満なのか…!?
まったく心配性だな…ちゃんと拘束具も用意するのだから問題無いだろう。

>いーか覚えとけ青二才・・女横取りされるってのはね・・殺害動機になり得るほど屈辱的なことなんだぜ。

?それならやはり氷川小鳥を付け狙うあんたの身が危ういんじゃないのか…?
俺は別に氷川小鳥を狙った覚えは無いし…。

>>601
可愛いと言うのは理解るが、毒舌…?むっつり…?
あんたはどこを見てそう思った??

それと天野優月のスレタイもよく理解らんな…。
空気が無ければ俺達は生きていけないというのは理解るがな(精一杯のフォロー)

>>602
>あと紅刃ちゃんに誰に抱かれたいか聞きたいです!

俺が抱きしめてやる。
誰も知らない世界で俺が囁いてやる。
強く強く抱きしめたい…生まれ変わる剣士。

652 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/03(Mon) 09:52
>>603
雪儚はファザコンではないぞ。
父親想いで優しいだけだ。
紅刃もきっと家族想いで優しい娘だったんだろう。
父上も母上もさぞかし幸せだったに違いない…。

>>604
ダダ…一つだけ言わせろ。
ここではリントの言葉で話せ。
翻訳機を使う方の身にもなってほしいものだ。やれやれ…

そんな事よりも良い笑顔だな、紅刃…お前が笑ってくれるなら俺も幸せだ…(サルヴェイションスマイル)

>これは残念ながらユズキング黒翼化不可避

運命を変える!(聖王の使命感)
典人「君(優月)を護るためならば、僕は悪にでもなってやる…」(CV:櫻井孝宏)

これでどうだッ。

>>606
おい、紅刃とその父上を愚弄するな…!
紅刃は人の幸せを願って笑う事が出来る娘なのさ…。
いわばお人好しの類だな。それをアホと揶揄するのは簡単だ。
だがアホだとしても…父は、アホな娘をそれでも愛そう。

>>616 会長
>ヒーローは変身中に咬み殺すのが1番手っ取り早いからね。

何と無粋な…!だが、確かに一理ある。
戦いとは一瞬の隙が生死を分ける。
俺にそれを教えてくれようとしたんだな…会長。

>校内に隠しカメラを仕掛けたらしいから、不純異性交遊する時はせいぜい気を付けなよ。

心配には及ばんさ。俺達は不純な交遊など一切行うつもりは無い。
カメラは寧ろ歓迎しよう。これで雪儚を狙う変質者が居ればすぐに刻めるんだからな。
会長も警戒しておいた方が良い…氷川小鳥を狙っている輩がどこに潜んでいるか理解らないぞ。

>つまり、ミツルギの腰や胸には触ってるって考えていいの?

………フッ(すっとぼけ)

>僕を生徒会長の座から引きずり落とそうとしてるんだね。

やれやれ、会長ともあろう者が…
少し懐疑心が過ぎるようだな。雪儚がそんな卑劣な策を使うはずが無い。
少なくとも俺は雪儚のアドバイスに従ってセレナとの距離を縮める事が出来たぞ。
つまり雪儚の策は正しい。
…だからその御褒美はやめてくれ。雪儚の涙は見たくないんだ…!

>ほんとにキミさ、ミツルギに何したの…?

特別な事はしていないさ。
雪儚の進言通りに夜の手合わせ(意味深)を日課としていたくらいだな。
まあ、毎日は疲労も溜まるが…どこかスッキリするんだ。
これが大人になるという事なのだな…(宇宙剣豪感)

>んなご大層なモン、いねェよ。俺は縛るのも、縛られるのもゴメンなんでね

何…?ではシオの彼氏とはまさか…

ウ ド ニ ー …?

>ただ、他の女の子より何故か可愛く思えるから少し気になって、

人、それを恋と呼ぶ。
こちらこそ誤解の無い様に言っておくが、
俺は氷川小鳥の事を愛しているが、それはあくまで仲間として…だ。
つまり会長が戦うべき相手は俺ではない。真の敵は…

>ヒカワと同じ顔した道化っていうのは、冗談なんだよね?

今から一緒に、これから一緒に、確かめに行こうか。
黒幕の素顔を…!

>どうしてあんなになるまで放っておいたんだい?
>それでも元・救世主なの?

手遅れ…いや、彼には過去心に決めた女性が居たようだからな。
人の想い出に土足で踏み込み、それを汚す様な真似は俺には出来なかっただけさ…。

653 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/03(Mon) 09:52
>>617-618
>見た目は覇王白竜の方が格好良い(W)

ああ!

>>619
>雪儚ちゃんの考えてくれた“ばかいちょ”というあだ名についてどう思いますか?

雪儚が考えた…だと…?
そんな…まさか雪儚がそんな渾名を考えるはずが…

!そうか、理解ったぞ…!
雪儚は会長を挑発する事によって発破を掛けていたんだ。
会長が参戦しやすい雰囲気を作る為にな。
心優しい雪儚の事だ…心にも無い言葉を会長に投げ掛けるのは心が傷んだだろう…。
済まない、会長。雪儚の非礼は俺が詫びよう。
雪儚の事はどうか許してやってくれ…!

>>626
氷川小鳥はしろせんぱいの娘ではない(無言のデコピン)

>>627
あまり嘘ばかり付いていると狼少年の様になってしまうだろう。
例えばだが、今「黒翼が来たぞー」と草薙先生が騒ぎ立てたとしても誰が信じる?

俺が信じる。

>>628
それは大人に成長した雪儚だ…。
子供の雪儚は今のままで良い。
理由だと?…それはNo.>>630に訊くんだな…。

>>630
あんたも今の雪儚が好きだと叫んでくれるか。ありがとう。
だが、雪儚はやらないぞ(微笑み)

>>631
草薙先生に同感だな…。
『そうなると』が一体どの部分を指しているのか俺には理解らなかった…済まない。

>>632
これも草薙先生に同感だ。
兄妹同士なら名前で呼び合うのが普通だろう。…真偽は別としてな。
それとも…あんたは先生が
『俺の前で自分の彼女みてーに小鳥の名を口にすんな』
と怒る姿を期待していたのか…?

>>633
>雪儚ちゃんが退行してるってもう決定事項なんだっけ?
>それとも・・意外と全部片仮名で(草)

違う(一閃)

>>637
理想は、勇敢で優秀な生徒を輩出するというグリフィンドールだろうか。
だが…俺はスリザリンで闇魔法を学びたい。
俺には華やかな騎士道よりも、仄暗い路地裏がお似合いなのさ…。

>>642
返信は遅れがちだが、素早さには自信があるぞ。
俺の異能は戦闘向きではない。
故に暇さえあれば身体を鍛えていた。
尤も、速攻性を追及した結果、防御面が犠牲になったが…。
当たらなければどうという事は無い…(ヴィブラートヴォイス)

>>643
何が可笑しい!!(ローチン感)

>>644
あの二人が抜けた後の穴は大きいが…
俺と雷坂美雪が中心となって光明の灯を守るしかないな。
雪儚…お前も手伝ってくれるか?

>>645
やれやれ…理解り易い奴だ。
フッ、一体誰に似たんだろうな。

>>646
悩みが絶えないのが一番の悩みだ…。
魔界は未だに見つからない上に闇魔法も使えん…。
異能も中々覚醒しないしな…そろそろ次の段階へと進みたいんだが…。
次の段階と言えば、セレナとの関係もそろそろ次の段階へ…ぶつぶつ…

654 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/03(Mon) 10:51
おはよーございまーす

・・・とりあえず追いかけられるだけ追いかけていこうっと

>>575
・・・なんでダダ・・・
いや確かにシュッとは…っていうか怪獣じゃないのよ!?論外にもほどがあるじゃない!?

>>576-578>>581-583
あー、うん、その曲聴いたことないからわからないや・・・

>>579他(用務員さん)

>遊戯王
そういえば、地属性多いですね・・・、地属性ブースタ買えるときに買いまくってみようかな、

…い、一応EXには居るんですよ、ライフストリーム・・・シューティングとスクラップ呼んだほうが早いから…

>ホワイトデー
とてもそうとは思えないくらい美味しかったですよ、あれ

>>586
な、なんだってー!?
・・・なにやるんだろうね、ワクワクものだ・・・って私もやるんだけどさ

>>588
・・・うん、先輩にチクっておけばいいのかな?
何が起きてもしーらない

>>589
まぁ、風だからね・・・
そういうさわやか目のカラーになるのも当然だね

>>590
そんな断定できるようなの、出てきたっけ?
・・・いやもうとことんついていけてないけど

>>591
笑ってる場合かぁー!?
っていうか何で私の希望でダダが出てくるのよ、おかしいでしょ色々と!?
・・・言い出しっぺはもうあれだね、ビーズログではっ倒すしかないのかな

>>593
・・・いや、来てないじゃないその3人のどれも・・・

>>595他(そーた先生)
>ダダ
ゼッッッッッッッッッッッッッタイ、イヤ!!!

>神父様
・・・いや、神父様は普通の優しそうなおじさんですよ、漫画で例えると・・・ヘルシングのアンデルセン神父さんみたいな?
ただ、その弟子だかお手伝いさんみたいな人がすっごい素敵なんですよ、例えるならビタミンXの草壁くんみたいな・・・
・・・いや、もう少し有名どころで言うならテニプリの菊丸君をそのまま大人にした感じ?

>あだ名
そうですねぇ、ゆーちゃん、とかそんな感じのが多かったですね
…今上がってる奴だったらことりん案を要求しますけどさすがに

>電子化
まぁ、データだけで済むなら軽くて済みますからね・・・
しかもアマゾンなんて月千円で凄い量が読み放題ですよ、これはもう電子ブック端末一個あれば上等じゃないですか

>>602-604
い・や・だ!
いい加減にしないとビーズログの背表紙でどつくよ!?

一旦分割―

655 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/03(Mon) 10:51

>>606
・・・あのさ、それ以前に大怪獣の類じゃないの・・・
せめてビーズログに載ってるようなの連れてきてよ!?

>>607他(神代先輩)
>蘇我先輩
あー、あの・・・

・・・確かにそうです素直に認めます…

>水泳
畳めるだけ畳んで水着の中に隠してしまえば割と何とかなりますよ、授業時間位なら
・・・ただ、隠れないデザインは無理でしょうね・・・

>怪談
残念でしたね、先輩♪

>王子様
・・・まぁその通りなんですけれど・・・
っていうかまだお付き合いの段階にも進んでなかったんですけどね・・・

>春眠暁を覚えず
・・・ア、ハイ、努力します・・・

>>617-618
そもそも見たことないからわからないよ・・・

>>627
だからって滅茶苦茶なこと言われても困るけどね
エイプリルフールってあれ午前だけでしょ?

>>633
年相応にきっちりしてるゆきちゃんか・・・
見てみたいっていうかそっちのほうが普通に付き合えて気楽かも
・・・でも、今のゆきちゃんもかぁいいよね

>>637
ハッフルパフあたりで普通に穏やかに過ごすんじゃないかな、私
・・・でもないと厄介ごとに巻き込まれるんだものあの学校

>>642
運送神経がいいみっつん先輩か神咲先輩のどっちかじゃないかなぁ
翼なしだとそんなに早くないよ私・・・

>>643
しなくていいよ、むしろさっさとM78星雲人に何とかしてほしいくらいだよ・・・

>>644
みゆりんが頑張ってくれるんじゃないかなぁ
っていうか、みゆりんしか残らないんじゃない、これやってる組だと

>>646
ウルトラ怪獣とくっつけられそうなことかな
・・・っていうか、どこからそんな話になったのよほんとに

>>647他(ブレード先輩)

>鎖&槍
・・・斜め上ってレベルじゃないんですけどこれ
っていうか鎖鎌って何ですか、鬼でも退治して来いってやつですか・・・

しかも槍とかどういう頭の中してるんですか、もうちょっと日常的に使いやすいもの持ってきてくださいよ…
大体槍なんて長獲物、持ちかえるの難易度高すぎません?

656 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/03(Mon) 18:18

「少しばかり出遅れたか? 待たせたのならすまなかった」

「………ショウ・ツァイト。始めようか、静粛にな」


>>630

「あぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうな」

「ならば見なければよかろうさ。眼を閉ざして、好きに夢見て描くがいい」


「嫌がる者に受け入れる事を強要するのは……好かん」


>>631

「どうなっても好きらしいな。良い事だろう」


>>633

「お前がそうだと思うのならば、最初からあの様子だった事もあり得るだろうさ」

「お前の中ではな。それが全てだし、それでよかろう」


>>635

「……? すまん、道化の人。何を言いたいのかが分からん」

「学徒に別れは必定だろうよ。俺と彼らに関しても然り」

「ならば遠からず、俺の目の前から去る事だろう」

「行為はその後でも遅くはない。それだけではないか?」


>ぶっちゃけ…己惚れのない男はそれだけでモテません。


「何……だと………!?」

「いや、待て。その理屈はおかしいだろう」

「自分に自信を持つ男が頼れる、と言うのは分かる。其処は俺も道理と思う」

「だが己惚れとは"過信"だ。実状が伴わないのなら、どれだけ自信があろうと駄目だろうよ」

「お前の言う通り、イケメンだろうとすぐ見破られて見限られると言うものだ」


「………それもそうだな」

「俺の中に答えはないし、誰に求める事もできん」

「ならば悔やんでも仕方がない、か。道理だな、痛い程に正しいよ」

「……まぁ、なんだ。言葉はありがたく受け取ろう」

「活かせるかは……今の所、何とも言えんがな」


「望む自分がない人間……なぁ」

「道化の人、それはお前の………」

「………いや、すまん。何でもない」

「つまらん事を言って悪かった。忘れてくれ」


「えっ」

「……いや、えっと………うむ」

「そう……だな、そうかもしれん。ならば俺が間違っていたのだろう」(白目)

「つまらん事を言って悪かった。忘れてくれ」(目グルグル)


>>637

「ハリー・ポッターか……全く知らんのだよなぁ」

「強いて言うならスリザリンだろうか。何となく」


>>642

「賑わうのなら良い事だろうさ」

「とは言え、順位を気にし過ぎるのはどうかとも思うが……」

「まぁ、彼らなら問題なかろう」


「で、足の速さか」

「異能があろうとなかろうと、会長が最も速いのではないか」

「次点で救いの少年、気の少女、道化の人……と言った所かな」


>>643

「そうだな、多少意外ではあるが……」

「まぁ、なんだ。微笑ましくはあるだろう」

「ならばそれでよいのだろうさ。彼とて人の子、そんな事もある」


657 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/03(Mon) 18:18

>>644

「流石に後進の育成ぐらい、怠ってはいない筈だ」

「たった1人で彼の真似をできる者はおらんだろうが、数人掛かりでならどうだ?」

「……"それでも無理"と? あぁ、そうかもな」


「或いはそうさな、卒業せずにずっと学院に残り続ける事もあり得るのではなかろうか」

「何時でも望む学年なのだったか? ならばそんな事も、不可能ではない筈だ」

「組織である意味が全くないが……生徒がそれを望むのなら、それでもよいのだろうさ」


>>645

「青春だなぁ……ふふふ」

「愛いぞ、構わん。好きに夢見て紡ぐがいい」

「お前がそうと思う事ならば、お前の中ではそうなるのだから」


>>646

「悩みか? 問われると中々出て来ないものだな」

「うーむ……思い付かん。特にないと言う事にしておいてくれ」


>>647

「うむ、正解。"オレ"は彼女を"凪沙"と呼んでいた」

「正解者の少年には何か、褒美をやらねばなぁ」

「………茶でも振舞おうか?」


「一応、俺の【魔法】で直していたから被害はないが」

「それでも、お前の行った"事実"は残る」

「だからそうさな、悪いと思うのならば」

「今後は自重しろ。"直るから壊してもよい"などと言う事はないのだから」


「因果応報……行いとは往々にして己へと還る」

「善因には善果が来たり、悪因には悪果が来たるのだ」

「覚えおけ。お前が何かを守るために戦うのならば」

「"お前から何かを守るために戦う者"も、お前の前に現れ得ると言う事だ」


「愛を超越えるか……まぁ、それもよかろう」

「あぁ、その想いは確かに尊かろうさ。だが気を付けろよ、抱き締めるのは構わんが」

「どこぞの邪神のような、糞野郎に踏み潰されんようにな」


「未来永劫スるなとは言っておらん」

「今はまだ早い、と言っているのだ」

「お前も気の少女も、まだ子供なのだから」

「己の両親から、"親"について学んでこい。それからでもきっと遅くないさ」


「………いや、彼女を好き勝手にする(意味深)のはお前だろう」

「人聞きの悪い事を言うな、莫迦者め」

「流石に、俺の中の事柄にまで口を出されては堪らんぞ」

「それとも何か? まさか、弟子との温かな思い出すら俺から奪おうと?」


>>654-655

「属性関連なら《御前試合》……いや、あれは駄目だな。エクストラが死ぬ」

「まぁ、装備カードを使わんのならパワー・ツールもライフ・ストリームもそう強くないしな」

「LSDはチューナーでもあるし、《イージーチューニング》での打点強化に使えるぐらいか」(白目)

「しかし《シューティング・スター・ドラゴン》か、レベル2シンクロチューナーはどうやって出しているんだ?」

「《スターダスト・ドラゴン》ならゴブリンとゴーレム、或いはビーストと適当なアマゾネスで出せるだろうが……」


「そうか? ならばよかった」

「次の機会には紅茶も付けよう。チーズケーキによく合う、いいのを知っている」

「……流石にキーマンの高級品は無理だがな。あれは、庶民には手を出し辛い値段だ」

「チーズケーキには緑茶も合うと聞いたが、それはノリノリ少年が戻った時に彼に頼んでくれ」


>せめてビーズログに載ってるようなの連れてきてよ!?


「"B's-LOG"だったか……それに載っているようなの、と言う事は」(確認中)

「………成程、"おそ松さん"を所望とな」(白目)

「言われてみれば、彼らも顔立ちは整っているような気がする」(目グルグル)



658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 18:50
レイさんと会長さんはどっちの方が性知識あるんすか?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 19:08
ここの女子たちは皆、それぞれ別の味があって大好きなんだけど俺が一番好きなタイプってぶっちゃけ紅刃ちゃんみたいなタイプだったりする

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 20:09
>>659
すげー分かる
男口調の勝気な女剣士いいよね

661 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:26

ちょこっと…(V)
ゆだんしてたら…(VII)
このざまだ…(V)

“なもなきとうこうしゃたち”にきょうでおいつき…
こんしゅうちゅうに…きゃらはんかんさいをめざす…
雪儚のたびが…いまはじまる…


>>354

ふ…よしてくれ…(父)
そんなにほめられては…てれる…(姉)


>>355

どうしよう…おいつけない…(泣)
でも…雪儚はなかない…しにがみだから…ずびっ(啜)


>>356,>>360,>>361,>>362

“ゆうぎおう”…
“りんくしょうかん”もだんだんなれてきた…

“じゃんぬだるく”…
―救世主 メシア―…だいすき…

“だんがんろんぱ”…
雪儚もきりぎりさんと…あくしゅしたい…
さいん…ほしい…
きりぎりさん…かわいい…おうえんしてる…

“なんでやねん”…
なんでやねん…


>>357

しらん…
にんずうあわせの…わきやくさん…?


>>363-364

ぐぬぬ…
雪儚のよびかたが…
あんたたちに…こんらん…まねいてしまうとは…
すまなかった…(謝)
わかった…じゃあ…
これからはあんたたちのいう“くろさん”を“くろねこさん”…
あんたたちのいう“こくよく”は…
おっぱいでかかったから…“ほるすたいん”とよぶことにしよう…

…あれ…なんかまた…
だれかと…かぶったような…
まあ…いいか…


>>365

ふ…あんたが…そうおもうのはかって…
でも…しにがみがいきいきしてても…(照)
ろくなことには…ならないとおもう…(隠)

ヒカワとばかいちょは…
さめてるようにみえるの…あれ…?
雪儚てきには…(揶)
にやにやがとまらないぞ…あいつら…(揄)


>>366-367

とれ…いん…?
それが…くろねこさんのおなまえ…?
ほんみょう…?
…!やった…雪儚だけがしった…!(超)
くろねこさんのひみつ…ほんみょう…!(歓)
“とれいん=はーとねっと”…!(喜)

まてよ…
でも…なんかへん…(訝)
あんたのせつが…ただしいなら…
ばかいちょのほんみょうだって…
“ひばり”じゃないと…おかしいはず…
なのに“かみしろ”…なんでやねん…
あぶない…あやうく雪儚…
だまされるところだった…

ところであんたたち…
だいじなこと…わすれてないか…?
雪儚のせいゆうさん…まだきまってない…(怒)


>>368,>>372,>>373

わたしは…ひところさない…
どんなひとでも…ころせばぜったい…
かなしむひとがいる…
そんなひとたちのきもち…だれよりわかるから…
だから…雪儚はぜったい…ひとごろしだけには…てをそめない…
“こくよく”とおなじには…なりたくない…!

>あそこでスヴェン好きなったなぁ・・・。
>やっぱ可哀想な女の子を救うヒーローはいつでもカッコイイよね!

そして雪儚…やっぱりヒカワは…
“ふぁざこん”だとおもったしゅんかんである…


>>370

ふ…はずれ…
くろねこさんは雪儚を…“ひめっち”なんてよばない…(大)
“はにー”とよぶのさ…(嘘)


>>371

雪儚すまほで…へんかんかんりょう…!

ふいんき…不陰気…
すくつ…巣靴…
せんたっき…洗濯機…

…ちーん!(了)


>>374

べつに…くらすのだんし…
“ぶさいく”なんて…おもってない…
せけんのへいきんくらい…しってるつもり…
れんあいたいしょうに…ならないだけさ…


>>378

くるしゅうないぞ…


>>383

No.“666”…!
ぶきは…おりはるこんせいの“めんたる”…!


662 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:28

>>384

あのふたり…
いっしょにいるばしょは…
どこだってみんな…“らぶほ”になるの…(呆)


>>385

そのことばは…
すきなひとからいわれて…
はじめて…いみをもつ…
あんたや雪儚が…いくらいったって…
さんだぶのこころには…きっとひびかない…


>>390

きょうみぶかいな…
だが雪儚は…雪儚のわかるはんいだけ…こたえよう…

>・氷川さんは恋人に食べられるより食べたいタイプの匂いフェチ

へんたいよ…しんわになれ…

>・レイさんの異能は会話を通じて人の心を救うこと

雪儚とままのはーとを…ずっきゅんすることさ…(照)

>・みっつんには一応父親が決めた婚約者がいる

おじいちゃんのしんぱいしょうは…
むかしからぱぱに…まさるともおとらない…
雪儚にやさしいところも…みんないっしょ…(嬉)

>・レイさんとみっつんの娘は紅刃、雪儚、春儚の3人

!?
わ…わたしはふたりのむすめだなんて…
いってない…つもりだけど…なぜそうおもった…?
く…くうそうは…ほどほどにしておくんだな…(震)

>・但し紅刃は先生に騙されて黒翼に焼き尽くされ、春儚は黒翼に食べられた

…やめて!
おねがい…だから…やめて…ください…

>・クロさんの相棒の名前は紫音さん

…おなまえは…どうしてもおもいだせない…
でも…わたしのあこがれの…ほんとうにりっぱなひとだった…
雪儚がゆいいつ…かなわないっておもったおんなのこ…

>・クロさんと先生と会長さんは紫音さんが好き

くろねこさんの…あのひとへのきもちは…
きづいてないだけで…“すき”だったのかもしれない…
へんたいぴえろはたぶん…
ひとをすきになるほど…たにんにきょうみ…もってない…
ばかいちょがすきなのは…ヒカワでしょ…


>>391

じかくのない“へんたい”は…たちがわるい…
においふぇちといい…ほしょくがんぼうといい…
じぶんが“ほるすたいん”と…なにもかわらないってことに…
ヒカワは…まったくきづいてない…
そして…やつはNo.>>449で…“ほるすたいん”を…
さいこうらんくの“へんたい”に…いちづけてた…

…“どうぞくけんお”とは…よくいったもの…(頷)(頷)
そういえば…雪儚はいぜん…あんたたちに…
“おっぱい”と“せいよく”は…ひれいするといったな…
…あれはうそだ(掌)(返)


>>392

雪儚のどこがこどもだ…(怒)
どこからどうみても…(確)
せくしーがーる…まちがいない…(信)


>>393

かげしかないだろ…あのひとは…(呆)
ほるすたよりひどい…どSのくせに…
ふだん…ねこかぶってるから…
なおさら…たちがわるい…
へんたいぴえろのあくしゅみは…
やはり雪儚には…りかいできん…


>>394

なんでやねん…


>>395

じつは“へい”さんも…
ちょっとだけ…雪儚のたいぷだったりする…(照)
ふだんはにっこり…やさしくて…
たたかうときは…めっちゃつよくて…たよりになる…
でも…おんなのことか…こどもにはやさしくて…
くろねこさん…おもいだすの…


>>396-400

さすがぱぱ…
雪儚でさえしらなかった…くろねこさんのじょうほう…
ぜんぶちゃんと…おさえてる…

しょうらい…
じぶんの…ぎりのこどもになるかもしれないからかな…えへへへ…(恥)


>>403

きりぎりさんはどこへいった…?
くろねこさんとぱぱ…ここまではいい…
じてんはままと…きりぎりさん…


>>404

しれたこと…
まかりまちがって…くろねこさんが…(自)
ほかのおんなにとられたりしたら…(己)
雪儚がこまるからさ…(中)

このがっこうは…おとこのこだけじゃなくて…
おんなのれべるもたかいから…ゆだんはできない…
できるだけ…くろねこさんには…ちかづけないのがとくさくなの…


663 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:30

>>405

ばかいちょのれすのせいで…
雪儚's“げしゅたると”がほうかいした…
どうしてくれる…?


>>406

たしかに…(納)
(キリギリ)キョウコちゃんはかわいい…(得)


>>407

ぐぬぬ…くやしいけど…
うえにはうえがいるってこと…
だけど…光明学院1ねんせいの…
“じょしぶもん”なんばー2はわたしだ…ヒカワ…
ヒカワは…なんばー3…
なんばー1は…もちろん…あまのおねえちゃん…


>>417

雪儚は…“いんてりたいぷ”はこのみじゃないけど…(目)
きれいなかお…してるとはおもうよ…あまのおねえちゃん…(逸)


>>418

あうと・おぶ・がんちゅー…!


>>419

おのれ…へんたいぴえろ…(激)
よくも…雪儚のあこがれをもてあそんだな…(怒)
ばかいちょがおしえてくれるまで…
雪儚のはーとは“おつや”だったんだぞ…


>>420

!?!?!?
うそ…きりぎり…さん…?
あくしゅ…あの…あくしゅしてください…(超)
いっしょにしゃしん…とってください…(感)
さいん…ください…(動)
その…“雪儚さんへ”っておねがいします…

あの…それからその…ずっと…おうえんしてます…(憧)
がんばって…ください…(憬)
(かわいい…きりぎりさんかわいい…すき…(惚))


>>421

ばちがいなのは…まいぞのさん…
せっかくの“いけめんぱらだいす”に…
なにちゃっかり…“ほるすたいん”がまざってるんだ…(嫉)
ぼくじょうにかえって…ちちでもしぼられてろ…(妬)


>>422-423

>1位:クロ(11948票)
>2位:姫柊零(5071票)
>3位:霧切響子(3072票)

これは…なっとく…せざるをえないけっか…
ままがもっとうえなら…
ほんとうに…いうことなかったけど…まあいい…
だが…

>5位:神代ユーリ(721票)
>6位:氷川小鳥(514票)←主人公
>7位:風音雪儚(420票)

なぜ雪儚が…あいつらよりしたなんだ…!いえ…!


>>424-425

>・メインヒロインの氷川ちゃんが枕より下なのはなんでやねん

おっぱいがついてるかついてないか…

>・しおんちゃんどこ行ったんやで

ほるすたいんは…ひとりでじゅうぶん…
“ほわいとですさいず”が“いれいず”したのさ…


>>427

ふ…“も”のしっとはみぐるしいぞ…
“おおきいおねえさん”たち…

とうひょうは…ぱぱとおなじく…
くろねこさんや…ぱぱ…まま…きりぎりさんに…
じゅんいなんてつけたくない…

だからあえての…“ばかいちょ”と…“ヒカワ”…
ふ…かんちがいするな…
あんたたちには…せめて…“まいぞの”さんをたおしてもらいだけ…
てきのてきは…みかたってりくつさ…
しにがみのなさけだ…とっておけ…

さあ…わかったらいそげ…ふたりとも…(ベ)
しゅうまつのとけいは…うごきだした…(タ)
もうだれにも…とめられない…(死)
8ばんいかは…雪儚がくいとめる…!(亡)
わたしのことはいいから…ここはまかせてさきにいけ…!(フ)
なに…すぐにおいつくさ…(ラ)
うらみごとのひとつでもいってやるから…かくごしておけよ…(グ)


>>434

へんたいぴえろの“にくしみ”は…ただの“しっと”…
こころのおくそこでは…くろねこさんみたいになりたいっておもってる…
それだけのはなし…


664 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:31

>>435

>風音とシオンは耳を塞いでて。

…?(耳)(塞)

ふたつ…まちがってる…
ひとつは…くろねこさんがたすけてくれたのは…
雪儚だけじゃない…
なんにんもなんにんも…たすかった…
ごたいまんぞくじゃないひと…おおぜいいたけど…
それでも…いきてた…いきのこれた…
くろねこさんがいなければ…みんなそろって…“こくよく”のおなかのなかだったのに…
なんにもかんけいないわたしたちのまちの…みんなのために…
いのちをかけてたたかってくれたの…あのひとは…!
ぱぱとままは!紅刃おねえちゃんは!
それが“せんぱん”…?
あんたには…いかりをとおりこして…もうあきれるだけ…

もうひとつ…
“こくよく”がわたしのまちにきたのは…くろねこさんとはかんけいない…
どうしてって…くろねこさんはもともと…
わたしたちのまちに…すんでたわけじゃないから…
だから…ぐうぜんじゃないなら…“こくよく”がねらったのは…
くろねこさんじゃない…べつのだれかだとおもう…


>>436

だれがかうか…ばかめ…
くろねこさんの…だいじなひとがどうなったのか…
わたしには…どうしても…おもいだせない…
でも…すべてがおわったときには…もういなくて…
そのときわたし…くろねこさんのなみだ…
はじめてみたような…そんなきがする…(俯)


>>437

“ほも”だから…(素)


>>441

このがっこうは…かわいいこがおおい…
じゅんいてきに…

まま>あまのおねえちゃん>わたし>ヒカワ>ほるすた>めろん

わたしは…ちゅうかんにすぎない…
だから…おせじにも…かわいいとはいえないはず…(悔)

なるしーは…ほるすた…
あそこまでじしんにみちあふれたおんな…
みたことないから…
かおだけならたしかに…“こくよく”にせまるかわいさだとおもうけど…
いかんせん…せいかくが“ぶす”すぎたな…


>>442-443

ばかいちょのいうように…
ひごとにかわるから…


>>444

い…いらなすぎる…
そんなのほしがるのは…せいぜいばかいちょくらい…

>私も撮られてみたいな・・・ゆきちゃんあたり巻き込んでみようかな?

わ…わたしがもうすこしだけ…せいちょうしたらぜひ…いっしょに…(震)
いまじゃまだ…あまのおねえちゃんのじゃまになっちゃう…から…


>>448

あんたたち…なんだかんだいいながら…へんたいぴえろすきなんだな…(呆)


>>464-467,>>469-472

ですてぃにー2はしらん…


>>468

>雪儚 → 道化&会長

なんでやなんでやなんでや×∞…
なんだこれ…雪儚はみとめない…
ぜったいみとめない…!


>>475

ぱぱ…めしあがれ…(照)


>>482


かげぷろって…なに?
じゃむぷろとは…ちがう…の…?


>>483,>>485

おじいちゃんを…なれなれしくよぶな…
“さま”か“どの”をつけろ…でこすけやろう…


665 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:33

>>484

ふ…みたぞ…きいたぞ…すけべばかいちょめ…(暗)
ちくってやる…たっぷりきゃくしょくしてから…ヒカワにちくってやる…(黒)
「最低ですね・・・見損ないました(氷)」とか言われながら…おうふくびんたでもくらうがいい…(微)
やめてほしかったら…雪儚のこうに…“ちゅう”せいの“ちゅう”してから…(笑)
そのあかしに“そふとくりーむ”をおご

>生徒会室にあった舞園写真集を、彼女の頭にインストールしておいてあげよう。
>これで彼女の夢は、1週間全部あの写真集の内容に支配されるから。
>憧れの体型に頭が埋め尽くされて、さぞ安眠できることだろうと思うよ。

!?!?!?
ま…まって…はやまっちゃだめ…!
はなしあおう…ばかい…ううん…かいちょうさま…!
い…いやだ…!ヒカワといっしょにするな…!
雪儚にはそんなしゅみはない…!ぱ…ぱぱ…たすけ…う”ぉえ(吐)


>>486

(まさか…ちがったのか…?)


>>487-489

しにがみは…“ほう”にしばられないのさ…
つまり…じつぶつをかわなくても…いほうそふとAD(以)(下)(粛)(清)


>>491,>>506

あんしんして…ぱぱとばかいちょがおってったから…
たぶん…すぐにとりかえせる…
それがヒカワのてもとにもどるかは…べつとしてな…


>>492

いってみろ…そのしゅんかん…あんたのぜんしんが“けろいど”になるぞ…(怒)


>>493

雪儚もいつか…「あんたみたいになりたい」っていわれたときのために…
ひそかにれんしゅうしてる…
「ばかいうな…なってもなんのとくりもなられぇよ…」(噛)


>>494

さんだぶは…かこなどすでにたちきった…!


>>495

すくなくともヒカワのむねじゃない…
でかぱいは…“にくしみ”しかうまないけど…
ぺちゃぱいからは…なにもうまれない…
なにごとも…ほどほどがいちばん…
雪儚みたいにな…


>>496

雪儚の“もっとー”をおしえてあげる…
きらいなものをすきになるより…
すきなものを…とことんすきになれ…


>>497

“ぐれいせす”と“えくしりあ”はおもしろかった…!


>>498

ばかいちょの“ユーリ”ってなまえだけは…かっこいいとおもう…
なまえだけは…な…


>>499

やっぱりみんな…きりぎりさんをおもってるっておもうとうれしい…(No.>>324)


>>500,>>503

たのしい…ぱぱもままもいるから…すごくたのしい…(幸)


>>501

みるまえから…もんくいうな…


>>504

しにがみのことだまは“Rしてい”なのさ…
おこさまがみたら…やけどするから…


666 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:34

>>505

>黒翼ちゃんは封印喰らっても
>問題なく能力者モグモグ出来てるって
>都市伝説の噂で聞いたけども
>以前と比べて何が弱体化してると思う?

くろねこさんがふういんしたちょくごは…
わたし…きをうしなってたし…
それからはあってないから…わからない…
たぶん…つばさがいたくて…
あんまりわるさ…できなくなったんだとおもう…

>封印された黒翼ちゃんと氷川ちゃんは
>どっちの方が強いと思う?

ヒカワはたとえ…あいてよりつよくても…
めんどくさがって…にげるはず…
まけもしないけど…かてもしない…それがヒカワ…

>クロさんはなんで黒翼ちゃんに
>トドメを刺さずに封印したと思う?

だれよりもやさしいから…
どんなくずにでも…なさけをかけちゃうの…
そんなところが…雪儚もおねえちゃんも…だいすきなんだ…(恥)

>封印や、紅刃ちゃんに受けた傷は
>いっぱい食べれば治るものだと思う?

!?
な…なおらない…なおるわけない…(震)
くろねこさんやおねえちゃんが…いのちがけできざんだきずが…
そうかんたんに…なおってたまるもんか…

>そもそも能力者をモグモグすると回復すると思う?
>異能パクれるだけ?

……する
“こくよく”はそのために…かいふくのためのえいようがほしいからって…
わざわざ…ひとがいっぱいいる“だいとし”ねらってきたの…
つみもないひとびとが…いっぱいいっぱいたべられて…
あいつのえいようにされちゃった…
わたしよりちいさなこどもたちだって…たくさんいたのに…
あいつはひっしでにげまどう…あしのおそいこどもたちをむしろねらって…
まるで…おかしでもつまむかのようにつかまえて…おいしそうに…う…おぇ…(抑)
…ごめんね…これいじょうは…はいちゃいそうだから…ごめんなさい…


>>507

“だだ”…こわい…
みたあと…ひとりで“おてあらい”にいけなくなって…
ままについてきてもらうようになったの…


>>509-513,>>517

ゆうやくん…おつかれさま…
雪儚は“ふぁーにまる”が…かわいくてすきだった…
すべてをひきさく…みつりんのまじゅう…!
“ですとーい・しざーたいがー”!
いつも…おせわになりました…

もちろんいちばんは…“れいど・らぷたーず”だけど…


>>518-519

…たぶん…ばかいちょのが“あたり”だとおもう…
紅刃おねえちゃんがけがしたあと…
“こくよく”のおねえちゃんをみるめ…
“てき”をみるめから…そのたおおぜいとおんなじ“ごはん”をみるめにかわったから…


>>521

はいはい…らっと…らっと…(諦)


>>522

…やるって…そっか…(照)
ついに…なえぎくんとごーるいんなんだ…
よかった…きりぎりさん…ほんとによかった…(泣)
しあわせになってね…
よし…ぱぱとままも…まけてられない…(奮)
おねえちゃんのためにも…
わたしがしっかり…さぽーとしなきゃ…


>>523-525

ない…
春儚はむし1ぴきころせない…おくびょうでやさしいこ…
“こくよく”のからだをいとしないでのっとったって…
なんにもできないでふるえてるはず…
でも…春儚をたべたあいつは…
わたしにながながと“春儚のあじのかんそう”をきかせてきた…
がれきにおさえつけられて…みみもふさげなかったわたしには…
じごくのようなじかんだった…

わかったら…おかしなこというのはやめて…おねがいだから…
あのこはもう…どこにもいないんだから…(呻)


>>526

ぽちっと“みすくりっく”したあんたを…
ここからすくいだしてあげる…ゆめの“れすきゅーこーなー”…
くろねこどうじょうしはん…“御剣雪儚”です…!

…?
なにやってるのヒカワ…はやくたいそうぎきて…ぶるまはいて…?


>>538

さんきゅきな…


>>540

ゆ…雪儚がしょうらい…そうなるよていさ…(震)


667 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:36

>>541

……
あ…えーと…その…雪儚はあの…
かおがかっこいいおとこのひとには…えー…ちょっとだけ…
うっとりしちゃうせいかくかも…なんて…

…ぱぱのせいでもあるんだけど…(呟)


>>542-543

ヒカワとばかいちょ…!
ぱぱとまま…!


>>544-545

べつに…わたしは…ぱぱとままさえいれば…
おつりがくるくらい…うれしいの…


>>549

にてないにてないにてなーい…!
…ふぅ


>>550

黒咲「瑠璃、瑠璃なのか!?何故瑠璃がここに!まさか自力で(ry」
雪儚「あ…ちょっといけめん…かも…(照)」
レイ「彼女は瑠璃ではない」(無言の一閃)

うん…でもやっぱりぱぱが1ばん…!


>>551

ぱぱとままががんばってくれれば…
このじげんでは…ぱぱそっくりの…
いけめんおとうとくんが…できたりして…えへ…えへへへ…(涎)


>>552

でたな…“どM”にみせかけた0能力“どS”きょうしめ…
おばけのきらいなおんなのこに…かいだんきかせたり…
にんげんのてきってわかれば…
ちょういたいってわかってる“ゆうたいてきしゅつ”このんでつかう…
うう…ぶるぶる…おこらせないほうがよさそう…(震)
雪儚もあんまり…おばけはとくいじゃないの…(逃)


>>553

おこらせるたびに…こおりづけにされて…
わかいうちはいいけど…ちゅうねんになったら…
しんぞうのふたんすごそう…だいじょうぶかな…

>ユーリ君は将来俺と同じ苦労をしそうだな

ちなみに…わたしもそうおもう…(W)


>>565-567

どっちもこわいからきらい…
あの「どぅあぁ…どぅあぁ…」って…
ちのそこから…ひびいてくるようなこえもいや…
かおもこわい…こえもこわい…もくてきもこわい…
きゅうにでてくるのもこわい…ひとをだだにしちゃうのもこわい…

どうしてくれる…
雪儚はこんや…あんたのせいで“おてあらい”にいけなくなった…
ぼうこうえんになったり…おねしょすることになったら…きりさいてやるから…(怒)


>>570

ひっ…だだ…い…いやあああああああああ!(切)

…あ…ど…どうしよう…(混)
さーばーのでんげん…おとしちゃった…(乱)

ぱぱ…ぱぱ…どうしよう…ばれたら雪儚…(嗚)
たいがくになっちゃう…やだ…やだぁ…(咽)


>>571

ばかいちょ…ぱぱ…はやく“だだ”どうにかして…(震)
こういうおばけみたいのって…(震)
きまって1ばん…こわがってるひとについてくる…(震)
ゆ…雪儚はべつに…こわくないけど…(震)
むしゃぶるいを…かんちがいされて…ついてこられてもこまる…から…(震)


>>572

“きになってる”じゃなくて…“きにいってる”だとおもう…
ヒカワのはなしのときだけ…かんじょうあらわになるから…おもしろい…
どこがそんなにすきなのか…こんどきいてみよう…(楽)
やばい…にやにやがとまらない…


>>575,>>591

あまのおねえちゃんは…どうしてこうなった…(困)
でも…いがいとこわがってない…
おばけはだめでも…“だだ”はだいじょうぶなのかな…
雪儚は…おばけよりも“だだ”がこわい…


668 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:37

>>576-577

>ぼくのふくをかしてあげる…
>これをきて…すぐおにげなさい…

いけめんせんぱい…180cm…

ほるすたいん…160cm…

うん…たぶん…むり…

>だいじょうぶ…ぼくらはふたごだよ…
>きっとだれにも…わからないさ…

そういうもんだいじゃない…


>>578

雪儚…らいじんぐ…!
くろねこさんのおあいてなら…
りっこうほ…します…!


>>581-583

うわぁ…(氷)
めっちゃいってそう…(川)

たぶん…いけめんせんぱいが…ほれたとかいわなければ…
まちまでやかれずには…すんだはず…
いけめんせんぱいを…なかせてみたくてやった…きっすいのどS…
紅刃おねえちゃん…はやくきてくれ…


>>584,>>592

>せんせー・・主役が協力してくれませーん。
>緑の子をやらせてくれないならやらないもんって駄々こねてきまーす・・。

これも…ぜったいいってきそう…
くろねこさんに“ひとめぼれ”されたいなんて…おこがましい“ほるすたいん”だ…
いいかげんにしないと…“にく”にするぞ…(怒)


>>585-586

雪儚のやくは…“クロのひめ”だ…(照)
べつに…ふかいいみはない…


>>588

もえるのは…あんたのむらだとおもうぞ…(汗)
たぶん“ほるすたいん”は…
「じぶんをすき」っていってくれてる…あんたのあこがれのまなざしより…
ゆるしをこう…きょうふにみちたかおに…いろいろかんじちゃう“どへんたい”だとおもう…
よろこばせたいなら…とにかくいじめてもらえ…

でも…しょしんしゃはまず…
ヒカワあたりのかるいSから…たいけんしてみたほうがいい…
そこから…ぴえろ…ばかいちょと…じゅんじゅんにれべる…あげていこう…
いきなり“ほるすた”にいじめられると…たぶん…しんじゃうから…


>>589

風嶋はきらい…てんにゅうしてきたとき…さんざんまちがえられたし…
こんどはわたしから…くろねこさんうばおうとする…
いいおもいでが…まったくないの…


>>590

じゅんすいむくっていうか…ただのくずだから…(即)


>>593

ほかのふたりはどうでもいいけど…
くろねこさんだけは…ほしい…
たぶん…雪儚っていってくれるんじゃない…かな…
“おっぱいせいじん”じゃないから…“ほるすたいん”のいろじかけはつうじないし…
さいわい…たいせつなひとによくにてる“くーでれ”もいない…
きりぎりさんがいたら…あぶなかった…かも…?

くろねこさんのたいぷ…どんなひとなんだろう…?


>>601

だれがろりだ…!(怒)

…て…もんくいおうとおもったけど…1ばんましだからこれでいいや…
くろねこさんがふえていくのはとってもぬくぬく…うれしいから…(喜)


>>602-603

雪儚はふぁざこんじゃない…
ぱぱをあいして…だかれたいだけの…のーまるむすめだけど…
紅刃おねえちゃんは…そんなわたしいじょうに…じりつしてた…
なんにちも…いえをはなれてたことがあったくらい…
そのあいだ…ぱぱにもあえないっていうのに…雪儚にはしんじられないこうどう…

だからたぶん…くろねこさんをぬいたら…ばかいちょなのかな…?
どっちかっていうと…からかうのがすきって…かんじだとおもうけど…


>>604

あまのおねえちゃんのにんき…とどまることしらない…
“じんがい”のおとこにも…だいにんきなんだ…

>涛風「君(紫音)を護るためならば、僕は悪にでもなってやる…」(CV:櫻井孝宏)

めをさまして…いけめんせんぱい…
せんぱいがいま…まもろうとしてるものこそ…あくなの…らすぼすなの…
いけめんが…わるもののみかたしちゃだめ…

>紅刃「やれやれ…騒がしいな。だが、皆が幸せなら私も嬉しい…」(母譲り宝塚スマイル)

…(照)
紅刃おねえちゃんの“たからづかすまいる”は…いもうとのわたしでもどきっとする…
みんなのためじゃなく…いつかじぶんのために…たいせつなひとのまえで…
わらえるひがきますように…おねえちゃん…(祈)


669 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:38

>>606

紅刃おねえちゃんは…ぱぱとおなじで…てんねんなだけだから…(震)
べつに…あほなわけじゃないから…
がんこなくせに…よくのないひとで…だんなさんになるひとは…くろうしそうだとおもったけど…


>>617-618

わたしも…ださいとおもった…ごめんね…
はなびらがちってる…えんしゅつがわるかったのかも…


>>619

ふ…じょうげかんけいを…しっかりいまのうちにきょういくしてるのさ…(ド)
雪儚は“えいゆう”ふたりのむすめだから…しょみんになめられたらだめなのだ…(ヤ)


>>622

“されんだー”をむしして…たいむおーばーになったり…
でっき…くずしちゃったりしたら…ばかみたいだし…
できるだけ“されんだー”は…みとめたほうがいい…


>>626

ついか…

くろのしにがみ:ぱぱ←New
クロのひめ:雪儚←New


>>627

できるおとこは…あえて…えいぷりるふーるのでんわちゅうに“ぷろぽーず”するのさ…
あいてはとうぜんきづく…でもひにちをかんがえて…がっかりする…
そこでとけいをみると…"04/02 00:00"…えいぷりるふーるはおわってる…


>>628,>>633

なぜ雪儚が…たいこうしたことになってるんだ…!(憤)
いまのままでもりっぱな“れでぃー”だろ…いいかげんにしろ…!(慨)
ふ…それともさらなるしんかにきたいしてるのか…
なるほど…しょうじきなやつらだ…
ならばいずれみせてやろう…雪儚の“えたーなる・えぼりゅーしょん”をな…(亮)


>>630

そんなろりきゃらのいめーじなど…
雪儚の“えぼりゅーしょん・れざると・ぐろう”ぐぉれんだぁで…
かんぷなきまでに…ふんさいしてやる…
“ぺちゃちびどくぜつろり”なら…すでにヒカワがいるだろう…
ろりこんは…あっちにむらがるといい…


>>631

ヒカワ…なぞの“もてき”とうらい…


>>632

へんたいぴえろは…おくてなばかいちょとちがって…
いつでもきがるに“ことりちゃん”って…ふざけてよべそうだから…
あせることもないのかも…


670 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:39

>>637

“すりざりん”…
しにがみに“ぐりふぃんどーる”は…にあわない…
雪儚は“やみのまほうつかい”になって…けがれた“ち”をひくのさ…
そしていつか…くさりきった“すりざりん”をあるべきすがたにもどしてしぬ…
ほぐわーつせいかつなら…そこまでみえてる…
とはいうものの…雪儚はじゅんすいであかるいから…
けっきょくは“ぐりふぃんどーる”にふりわけられてしまうだろうけどな…


>>642

なんとなく…あくろばっとな…いめーじあるから…へんたいぴえろ…
ふつうのかけっこなら…ばかいちょか…ぱぱ…
じょしなら…たぶん…ままがいちばんはやいはず…


>>643

しゃちくどうしにしか…わからないゆうじょうさ…


>>644

ぱぱと雪儚と…ついでにめろん…!
さんにんあつまれば…なんとやら…!
ひつようなら…へんたいぴえろもにゅうかする…


>>645

まさか…
からかってるうちに…ほんきになっちゃったぱたーん…?
いや!めをさまして…紅刃おねえちゃん…!
“ぺちゃ”にはつじょうする“へんたい”なんかにほれちゃだめ…!(冤)
おねえちゃんはぺちゃじゃないでしょ…しっかりして…!(罪)


>>646

雪儚がきたせいで…雪儚がはやくもできてしまいそうなこと…
いみがわからないあんたは…それでいい…
きっとそれが…ただしいはんのうだから…


>>658

“ほけんたいいく”をきいてる“あどばんてーじ”でばかいちょ…か?
どっちにしても…ままとヒカワが…
“光明じょしすけべらんきんぐ”の“わんつーふぃにっしゅ”だからもんだいない…


>>659-660

わたしもよく…かっこいいかっこいいってほめてたけど…
ほんにんは「まったくおんなあつかいされないというのも…ときどきさびしくなるものだぞ」って…
じょうだんまじりに…わらってたことがあった…
でも…おとこのこからすると…
ちゃんと…おんなのこだっておもわれてたんだね…(微)
おねえちゃんにおしえてあげたかったな…(笑)


671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 00:01
レイさん、天野さん、おじさん、雪儚ちゃん
今日はまたたくさん来てくれたな

それにしても霧切さん人気だねぇ
個人的には朝比奈さんが1番好きなんだけど

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 00:58
レイさんと会長さんは今のところ、誰に対してもタメ口だけど誰か敬語使う相手とかっているの?

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 06:45
>>672
会長さんは全く解らんけどレイさんはクロさん相手だと敬語な時もあったね

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 08:19
氷川ちゃんはしおんちゃんを変態扱いしてるけど
冷静に考えると雪儚ちゃんの言うように二人の性癖ってそっくりなんだよね

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 17:57
今1番欲しいものはなんですか?

676 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/04(Tue) 19:09
うっすうっす。

>>637
印象は狡猾、陰険、血の匂い・・。
動物に例えりゃ蛇、蝙蝠、狐さん・・。
光明広しといえども・・俺程"スリザリン"の似合う男もいねーと思ってるよ。
つーかここのメンバーは過半数が"スリザリン"なんじゃねーかな・・。
いなくなったの含めてもぶっちゃけ・・ちがいそーなのってみっつん夫婦と天野ちゃんとお嬢くらいだろ・・。
他はみんなどっかしら陰湿なヤツばっかだからね。

>>642
風音ちゃんの答えがいい線行ってるだろーね・・。
整備された校庭や平地のかけっこなら会長さんかレイさんだろーけど・・
障害物競走っつーの?綺麗に整えられてねーよーな足場の悪い場所とか・・
立体的なフィールドに限った話なら多分俺より速いヤツはいない。
俗に言う身軽さってのは天下一品の自信があるからな・・。
多分男ん中で体重が一番軽くて小柄なのも俺だろーしね・・。

>>643
ダダさんは会長さんに比べても無能上司と単独任務と最強障害のおまけつきだからね・・。
会長さんも久しぶりに自分より恵まれてない環境の人見つけてほろりと来たのかもな・・。

>>644
会長さんは卒業後すぐ・・教師として光明に就職してくれると信じてる・・。
俺は現時点でも既にあの人より優秀な教師っていねーと思ってるからね・・。
つーか自分より無能な教師が担当してる授業なんざ受けてんのかな・・?

>>645

>紅刃「よしてくれ。そんなに誉められては照れる。」

やれやれ・・チョコが溶けちまうのは勘弁なんだがなっと。(ほむ先感)

>紅刃「………何の事かな(すっとぼけ)」

紅いのは刃だけにしときなよお嬢さん、OK?(ほむ先感)

>>646
・可愛い教え子の一人が変な虫に集られてること。
・可愛い教え子の一人が行方不明なこと。
・可愛い教え子の一人がダダに変えられてしまいそうなこと。
・可愛い教え子の一人が先輩と近〇相姦しそうなこと。

ふ・・教師の鑑たる俺の悩みはいつも自分より生徒のことばかり・・ちなみに同率一位です。

>>658
風音ちゃんの意見に反逆の翼翻してワリーけど・・多分レイさんだな。
性知識と言っていいのかどーかしらねーけど・・
みっつんをあれだけベタベタ触ってんなら異性の身体について会長さんよりは詳しいハズ。
会長さんが紅刃ちゃんと既ににゃんにゃんしてたんなら知らん・・が。
その場合あいつはどんな手段を用いても俺が(三代目“ブレイド”の犠牲と引き換えに)コロス。

>>659-660
昔のみっつん並にお堅いの想像してたけど思ってたより冗談とか言う子なのな・・。
揶揄い上手なお姉さんタイプって感じ?
みっつんっていうより成長した氷川ちゃんに近い感じなのかなとか思ったりしてる・・。
黒コートでさり気なくコンプレックス隠してるとことか小賢しくて可愛いと思うが・・

>彼女が…巨乳である事を望むなら俺が手伝おう(微笑み)

いや・・そのりくつはおかしい。
それはゼッテーおめーの仕事じゃない。

>>671
あーワリー・・朝比奈ちゃんは変なエンディングのせいで印象よくねーんだよな・・。
余談だけどシオンちゃんの"ダンガンロンパ"は100%あそこで終わってると思う。

>>672-673
まったく無礼なクソガキ共だ・・。
目を合わせたくもねーハゲ校長にさえ敬語使ってる俺や焔センセーをちったー見習ってほしーもんだぜ・・。
ちなみに質問の答えだけど全く想像がつかん・・。
あの二人なら何処ぞの世界大統領様が相手でも"あんた"とか"キミ"とかぶちかましてそーな気がする。

>>674
しーっ!やめて差し上げろ・・(戒)
いーか・・?人は誰だって自分の都合の悪い事からは目を背けたくなるんだよ。
自分と同じ欠点を持った人間を貶める事でこいつと自分は違うとアピールしたがるもんなのさ・・。
さながら鏡を殴る猿のような愚かな行為だということに気付こうともせずにな・・。
まー・・なんだ・・人間つーのはつくづく業の深い生き物だよ・・。(魔闘家並に美しい締め方)

>>675
時間。

677 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/04(Tue) 19:10
>>651 レイさん

>人、それをヒモと言う。
>俺とセレナが築く幸せな家庭に…あんたは土足で踏み込もうと言うのか?

問題ねーよ・・おめーは人じゃなくて死神なんだろ。
だったら"人間"がヒモと蔑もうが何しよーが俺は生涯おめーの教師でいてやるさ・・(微笑み in マスク)
安心しろ・・邪魔なんざしねーから・・おめーとみっつんと俺でひとつの家族になるだけの話だ・・。
いわゆるwin-winってやつだよこれ。

>黒猫や典人の仮面を付けて雪儚を誘惑したという可能性も有るだろう…。

生涯ずっと仮面付けっ放しでいろってのか・・?
寧ろ風音ちゃんのためにそこまで出来る男がいるなら覚悟認めてくれてやれよ・・。

>何故俺が死ぬ前提なんだ…!(憤慨)

だっておめー・・ただでさえ死亡フラグ立ちまくってるのに・・
会長さんと闘ったりなんかしたら間違いなく死ぬじゃん・・。
あの人のペットパクって喧嘩売ったりしてるしさ・・。

>心配するな…会長ならきっと氷川小鳥を可愛がってくれるさ(いい笑顔)

いきなり初対面でキス顔狙ってるようなヤツをおめーは信用できるのか?(真顔 in マスク)

>その口ぶりからすると、まさか先生も魔法使いなのか…?(直球)

“魔法使い”ってのは三十になって初めて発現するクラスなんだよ覚えとけ。
これテストに出るからね?分からなければおっさんから補習を受けろ。

>それはきっと雪儚の御両親が卓越した感性を持っていたからだ。

随分キラキラした感性ですね・・(白目 in マスク)

>言っておくが、あんたに雪儚はやらんぞ(真顔)

じゃー誰にあげる予定なんですか?
おっさんですか?それとも絶賛片想い中のクロヌコさんですか?
俺的にはそれぞれ違う意味でどっちもおすすめできませんが・・。
特に後者の場合みっつん寝取られてもしらねーぞてめー。

>刃と鞘を擦り合わせる事で俺達は成長するのさ…!
>ずっと鞘に収めていては鈍るからな…たまには抜いてやらねば。

双剣つーのは確か・・小太刀二刀でもねー限りあれだよな?
左右それぞれ自分が納まる鞘を持ってたハズだよな?
片方だけでも剣と鞘はワンセット揃ってんだろ。
つまり抜いて(意味深)やりたかったら自分一人で抜刀(意味深)しろ。

>?それならやはり氷川小鳥を付け狙うあんたの身が危ういんじゃないのか…?

いや待て・・俺がいつ氷川ちゃんを付け狙った?
風音ちゃんといい、紅刃ちゃんといい、みっつんといい、氷川ちゃんといい・・
おめーの脳内の俺は一体何人の女を追いかけ回してんだ・・?貧乳ハンターなのか?

>>654 天野ちゃん
そっかー・・ダダさんお気に召さなかったかー・・。
さり気なくIQ300の天才児なんだけどなぁ・・天野ちゃんは頭の良い男は嫌いかい?
やっぱりIQ300より顔面偏差値300以上が大前提?

>その弟子だかお手伝いさんみたいな人がすっごい素敵なんですよ

成る程ね・・神父さん本人じゃなくてお弟子さんの方が目当てってわけか・・。
"VitaminX"って乙女ゲーだよね?流石に男の俺は未プレイだな・・。
んーでも・・菊丸先輩ね・・。
天野ちゃんはあーゆー猫っぽい男もタイプなわけかー。
女の子はみんな跡部さんが好きなのかと思ってたわ俺・・。
そーいや思えばあいつが分身し始めた辺りからだったよな・・あの漫画がテニヌになったのは。

>そうですねぇ、ゆーちゃん、とかそんな感じのが多かったですね

そっかー。
"ゆーちゃん"だと今のクラスじゃ風音ちゃんの"ゆきな"とかぶるもんなー。
発想の逆転で"ゆ"を取っ払っちゃって"ずっきー"とか如何です?

>しかもアマゾンなんて月千円で凄い量が読み放題ですよ、これはもう電子ブック端末一個あれば上等じゃないですか

同じことやって最近"進撃の巨人"を一気読みしたよ・・。
天野ちゃんはあれ・・女の子に大人気の兵長さんみてーなタイプは苦手なの?

678 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/04(Tue) 19:11
>>656 WWWさん
…?別に謝る必要はありませんが…
あなたが「此処でなければ行為は問題ないから我々が咎められるものじゃない」と言う…。
それに対してボクが「酒やタバコより今はそちらをとめるべきでは?」と言う…。
更にあなたが「もう、じきに18になるのだから構わないだろう」と言う…。
最後にボクが…
「少なくともあなたの目の前にいる内は姫柊くんが18未満。判例でも有罪判決が出てるからやばいと思いますが…」と。
…何かおかしいこと言ったかな?
彼らはたった今行為に及ぼうとしていて…現時点で片方が18歳未満なんだから…。
普通に話の辻褄は合ってるハズだと思うんですが…。

ええ確かに…あなたのいうことも道理です…。
過信で見せかけた自信の部分"しか"魅力がなければ…見破られて見限られるだけです…。
女性は男性より感性が鋭いですから…当然のことだと思います…。
しかし逆に言うならね…。
先ずは相手をこちらに振り向かせないと話にもならないわけで…。
過信だろうが何だろーが…一度「おっ」と思わせて自分を見てくれる気にしてあげなければ…
そもそも何も始まりません…。
要は始まりなんて…言い方は悪いですが…過信でも嘘でも何でもいいんです…。
自分に興味を持ってくれる女性が増えれば増えるだけ…可能性も増えてくんですから。
それが己惚れの強い男がモテる…正確にはそう見えている理由です。
彼らは成功の裏でその数倍…数十倍の失敗を重ねて…尚己惚れて…
その結果…女性に慣れて…特徴や弱点を知るからモテるようになるわけです。

あははー…そこはもう心掛けの問題ですよね…。
その人と同じ人間なんてもういないし…
全く同じ状況で恋に落ちるなんてことも二度とない…。
だからさっきの話にも繋がりますけど…
あなたの心掛けるべき事は…大切な人が出来た時には独占する事。
一言で言えば…"己惚れてみる事"なんじゃないですかね?
「こいつを守れるのは俺だけだー他人になど任せないし触れさせないー」…くらいにね。
そうすれば少なくても…結果がどうなろうと前回と同じ後悔はしないでしょ。
全力で守ろうとした結果ということなんだから…ね?

………。
"望む自分が無い人間"っていうのは裏を返せば…
既に満たされてるからって見方も出来るんですけどね…。
何にせよ…祭りは準備期間が最も楽しいように…
夢だって辿り着けば単なる泡沫…遠くに見えてる間が一番輝いてるものです。
だからまあ…単なる嫉妬みたいなものなんでしょーねぇ。

それから…どうでもいい事ですけど…
"白目"からの"目グルグル"はマイブームなんですか…?(困惑)
止めるつもりは更々ありませんけど…生徒にトラウマだけは植え付けないであげて下さいね…。

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 22:00
彼氏か彼女はほしいですか?
私は料理上手でスタイル良くて程良くエロい、
しおんちゃんがいいかな・・・。
氷川さんみたいに、柔らかそうなホッペや胸を毎日ムニムニしてやりたい。
ちなみに些細な問題ですが女です。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 23:04
氷川さん:レイブンクロー
雷坂さん:グリフィンドール
天野さん:ハッフルパフ
雪儚ちゃん:ハッフルパフ
レイさん:グリフィンドール
涛風くん:スリザリン
しおんちゃん:スリザリン
みっつん:グリフィンドール
会長さん:レイブンクロー(昔ならグリフィンドール)
草薙先生:スリザリン
焔先生:ハッフルパフ
おじさん:レイブンクロー

俺の中ではこんなイメージ
一応12人を3人ずつ4組に分けてみた
レイブンクローがよく分からないんだけど
頭良くて悪い奴じゃないみたいな条件だよね?

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 23:28
>>680
グリフィンドール:勇気ある奴(主人公属性)
スリザリン:悪い奴
レイブンクロー:頭良い奴
ハッフルパフ:その他

確かこんなだったと思うから3人ずつ分けるならそれで大体合ってるんじゃね?

682 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/05(Wed) 00:07

「おっと、日付が変わってしまったなぁ」

「……まぁ、いいか。もう日参に拘ってはいない事だし」


>>659-660

「愛い愛い、好きに夢見ろ。誰もそれを咎めはしない」

「俺の中の俺としても、特に嫌いなタイプではないしなぁ」

「好きでもないのは否定せんが……まぁ、よかろうさ」


>>671

「1日に数人が集ったと言う事は、また数日は寂しい時が続くと言う事……」

「まぁ、構わんか。そうであろうとなかろうと」

「そうならば寂寥を愛で、そうでないのならば賑わいを楽しむ」

「結局の所、すべき事に変わりはない」


「"朝日奈葵"だったか? スイマーの」

「まぁ、確かに男好きのするタイプだろうなぁ。乳とか」

「性格も概ね真っ直ぐで明るい、特にマイナスのない人物だろうよ」


>>672-673

「そう言う事(>>673)だなぁ」


>>674

「そうか?」

「……まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「ならばそれでいいか。好きに夢見ろ」


>>675

「"あれ"を殺せる力、"彼女"との時間……」

「或いは、俺を抱き留めてくれるような人との出会い……」


「………ふふふ、冗談だ」

「そうさな、強いて言うなら……金、かなぁ」(遠い目)


>>678

「あぁ、成程。そう言う事か」

「彼ら、と言うか彼女が犯罪者となるのは俺も本意ではない」

「だが想い合う2人に対し、横合いから口を挿むのにも抵抗がある……」

「そもそも俺に罪がどうのと、偉そうな口を叩く資格があるかともなぁ」

「………まぁ、なんだ。眼に入れば止めるさ」


「いや、だからなぁ……」

「道化の人の言う事例は、あくまで"実際に魅力的な男"の場合の話だろう?」

「俺にそう言う、"異性を引き留める魅力"……とでも言うような、そんなものがあるとは思えん」

「"引き寄せる魅力"に関しては、道化の人の言う"それ"が足りない」

「つまりは努力不足、と言うだけだから何も言わんが」


「……大切な人、か」

「また訪れるだろうかな。俺の中で渦巻く諸々の思い、その全て」

「"どうでもいい"と吹き飛ばすような、嵐のような衝動が」

「それ程心を揺さぶる相手ならば、俺も少しは勘違いができるかもしれない」

「………参ったな。結局、受け身から抜けられそうにないぞ」


「夢も理想も、追っている最中にこそ美しく輝く」

「そして追い付き、掴み取った瞬間に最大の煌きを見せ……」

「夢の終わりには、燃え尽きた残骸が残る手の内。それが現実と言えば、そうかもしれんな」

「だがな、共にこうも思う。"夢を追う事"に、本当の意味での終わりはないと」

「1つ叶えれば次の夢へ。それも叶えばまた次へ。先へ先へ、前へ前へと」

「人の欲に限りがないように、人の夢にも限りがない。望む限り追い続けられるのだろう」

「そう考えれば無限の欲望も、悪いばかりではないのかもしれないな」


「あぁ、すまん。少し混乱していたようだ」

「理由は分からんが、何故かああなったと言うべきか……」

「兎も角、マイブームと言う訳ではないよ。ならば何、と言われると言葉に困るが」


>>679

「愛い愛い、好きに夢見ろ……」


「それで、恋人か。要らんと言えば嘘になるが」

「かと言って今できたとしても、上手く行くとは思えんしなぁ」


「うーむ……保留で」


>>680-681

「ふむ。何時もの事ながら何とも言えんが」

「………俺に、そんなに頭のいいイメージがあるだろうか」


「仮にそうでないのならば、正直に言ってくれると助かる」

「見ていれば分かると思うが、俺は褒め言葉に弱い」

「世辞1つで嬉しくなって、すぐ図に乗る。自戒はしている心算だが……」


「まぁ、なんだ。俺に対しては気遣い無用で」

「単刀直入に言った方が、過不足なく伝わるのではないかと考えている」



683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/05(Wed) 07:14
>>680
雷坂は一見勇猛だけど中身はチキン
雪儚は一見か弱いけど中身は強か
だからこの2人が多分逆

そしてスリザリンの謎の無敵感と安定感
マルフォイトリオが可愛く見えてくる極悪トリオ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)