掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

1 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/26(Mon) 21:27
ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校よ・・・“表向き”はね。
けれど、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
これまでも人知れず、数多くの優秀な異能者達を世に輩出してきたと言われているわ。

・・・とは言え。此処には、異能を持たない一般生徒も多数在籍しているの。
異能者も非異能者も差別無く、共に遊び、共に学び、思い思いに日々を謳歌している正に夢の学院よ。
・・・そう、たった5つの簡単な校則さえ破る事が無ければね。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

・・・加えて。個々の判断に任せるけれど、
“なりすまし”の可能性がある為、投稿物を頂ける際はトリップを推奨しておくわ。
名前を記入せず、トリップのみを記入しておいて頂ければそれで結構よ。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

さて、最後になったけれど、早いもので此処も今回で9スレ目。
もちろん、これからも新入生は大歓迎よ。
一緒に光明学院をより良い学園にしていきましょう。

1時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/16(Sat) 23:12
レイさんの周りは貧乳(みっつんズ)だらけ
のりりんの周りは巨乳(しおんちゃんズ&ユズキングも普)だらけ
たまには友人同士トレードしてみたくなりませんか?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/17(Sun) 23:30
こいつらキャラ被ってね?ってふたりはいますか?

718 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/06/18(Mon) 02:26
紫夕「実写版ピーターラビット、適度に胸糞でおもしろかったですよ」
るか「吹き替えだったのですが、雄大ではない方の千葉が無駄に印象的でした」

>>664
紫夕「会長が言うように(>>681)、手品的な意味でいえば異能者という時点でサーカス向きです。
   あなたが言うような見世物小屋的な意味であれば、天野さんが1番でしょうね」
るか「紫夕」
紫夕「実際歴史を紐解いてみれば、異能者だったであろう魔法使いやびっくり人間は多いですから。
   異能を生かして名を残したり逆に異能のせいで殺されたり、その末路はいろいろですけれど」
るか「話を戻して風体の怪しさに関しましては私達も人のことを言えません」
紫夕「るかは黙って人形をおんぶして歩きなさい」

>>665 >>667
紫夕「言われてみれば、翼で包んで食べるのだろうとなんとなく思っていましたけれど、
   いざ聞かれるとその後どうなっているのか気になりますね」
るか「私は杠葉さんの羽根の間の口だか肉だかで食べるというの(>>693)がしっくり来ました」
紫夕「ベムスター的な」
るか「分かりやすい例えではあるのですが、このスレで分かるのは先生ぐらいです。
   消化吸収はどうでしょうか、体内で生きている方がいる可能性も示唆されていますが」
紫夕「少なくともカロリーについてはそのまま美しさや強さに変換されていそうですね」

>>668
紫夕「顔芸で画像検索すると、2つ目に遊戯王のユーリが出てきました」
るか「ユーリ会長は熱くなれば分かりませんが、現状顔芸はしないと思います。
   草薙先生も現状は同じとはいえ、感情が昂るとしそうなイメージは会長より強いですね」
紫夕「最終的にヒャハハハハなどと笑いそうですよね」
るか「それと会長の言う通り(>>682)金城さんも記憶復帰後は顔芸キャラになりそうです」
紫夕「仮面夫婦から顔芸夫婦ですか」
るか「皮肉は止めましょう」

>>671
紫夕「先に突っこんでおきますけれど、会長のわたし評価がひどすぎませんか(>>682)」
るか「言動、行動が言われても仕方がないレベルですから」
紫夕「筋肉は好みではないと言っているでしょう、とはいえ最近のプロレスは」
るか「格闘技に関しまして、ここの皆様は自己流か万能か喧嘩殺法で、
   正統派の格闘技が似合う方は意外といないと思います」
紫夕「草薙先生は強くない蹴りキャラ感があります」
るか「自分が狙われた時に切り抜ける程度に強いものの、メインの格闘シーンがないパターンですね」

>>672
紫夕「先の戦争で黒翼は倒れ、神に仕えてきた涛風さんが今度は天野さんという天使に、
   などという恥ずかしい文章は光明妄想.docxに留めておきます」
るか「最終回ハッピーエンド妄想の涛風さんの台詞を一部流用していますね」
紫夕「るか」

>>677
紫夕「紅の剣士、紅い悪魔(スカーレットデビル)、紅の豚と紅がつく異名はかっこいいですよね」
るか「豚をも格好良くする紅の力は恐ろしいですね」
紫夕「ところで「くれないやいば」と打っていたのですけれど、「べにやいば」でよかったですね(>>694)」
るか「「べに」と読むとサツマイモが頭をよぎってしまうという問題はありますが」

>>683 >>690
紫夕「わたしたちは会長の気持ちを知っていますから、この余り者CPに違和感を抱けますけれど、
   会長になんのモーションも起こされていないうえに好意も知らない氷川さんにしてみれば、
   ちょっと意外なぐらいで気にも留められなそうですね」
るか「皮肉は止めて下さい。とっくに会長のライフはゼロです」

>>692
新しいのを買う:氷川さん、天野さん、神咲さん、杠葉さん
叩く:副会長、風音さん、金城さん
自力で直す(直そうとする):WWWさん、零さん、前野紫夕、羽藤るか
放置:先生、涛風さん

紫夕「真っ先に思いついたのは副会長です」
るか「母子が叩き夫が直す、いいえ、直そうとするのですね」
紫夕「「(直そうとする)」という注釈は零さんのためのものです」
るか「零さんの横に過去に操って直そうとして爆発させた方の名前があるのですが」

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 02:51
光明ワールドカップの時期です
自由にメンバーを選抜してください
サッカー分からない人はごめん

720 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/18(Mon) 23:35
“ピーターラビット”の映画なら私も観たわよ。
単なる平和な兎の物語ならばスルーしていた所だけれど。
殺る気全開の兎達というツイートを見て。つい食指が動いて。劇場に足を運んでしまったわ。
・・・結論から言うと。想像以上に良く出来ていたわね。

兎嫌いで無ければ。一見の価値有りだけれど。観に行くのなら。
アメリカンジョークが濃いのと。アレルギーの人は少しだけ表現に目を瞑った方がいい所があるかも知れないわよ。

>>621
い、いえ・・・。
その理屈だと。紅刃以外。全員“鬼門”という事になるんじゃないかしら・・・。
水商売の客寄せじゃないのよ。男が寄って来てくれれば何でもいいという訳ではないの。
御剣の女が選んだ男はその殆どが。一族の人間となるのだから。
ロリータコンプレックスや助平心に下半身を火照らせて。ホイホイ色々な女を引っ掛ける男等に。
任せられる訳もないでしょ。

・・・私はこれで丁度良かったのよ。
あなたから“鬼門”と呼ばれる程度のモテ度でね。
恥ずかしながら。男女経験は世辞にも多い方とは言えないから(ほ、本当は全く無いけれど・・・)。
下手に雪儚や春儚のように。一定層に需要のあるような容姿だったら。
そういう輩の歯の浮くような安い台詞にコロッと騙されて。今頃とんでもない男に御剣家を掠め取られていたかも知れないもの。

モテないお陰で。何の先入観も無く。自分から本当の意味で愛せる男性を見つける事が出来たわ。
人生。何が吉と出るかは理解らないものね。

>春儚は会長曰くの巨乳

・・・み、御剣家に巨・・・乳ですって?
ば、馬鹿な・・・何かの間違いでしょ・・・。

>>623(和久井さん)
私に母の温もりを感じて一瞬。夢心地になっていたように見えましたけれど・・・(ボソッ)
・・・紫音の話。私も聞きました。
どうやら。和久井さんの上げて下さった中のお母さんのイラストが私に似ていたようで・・・。

となれば。寧ろ。和久井さんの方こそ・・・私に何か御要望があるんじゃないですか!?

お母さんの代わりとまでは行かなくても。そっくりな姉設定ならばいつでもお伺いします!
私も一人っ子!しかしどう見ても。持っているのは姉属性!
そして和久井さんも一人っ子!持っていらっしゃるのは見たところ弟属性のご様子!
お互いが運命(さだめ)に恵まれず!抑圧している属性があると言うのなら!そのひとつを解放するとしましょう!
今こそ私は・・・

――世話の焼ける姉の様な、気の置けない弟子の様な存在(涛風感)

・・・になってみせます!

大丈夫!血の繋がり等無くても。姉属性と弟属性が一度(ひとたび)集えば。本物の姉弟関係にも引けは取りません!
言葉のエキスパートである彼氏の親友!そのお墨付きです!
特に私達の場合は元々が師弟関係。“師弟”が“姉弟”に変化したところで読み方すら変わらない!
字がたった一文字変わるだけなんですよ!

>>624(前野さん&羽藤くん)
>副会長:山本千尋

どうやら。“中国武術”の使い手のようね。
登場人物の役割上。演技で型を練習する女優も最近は少なくないと聞くけれど。
本人が素で。武術の心得を持っていると一際輝いて見えるものよね。
同じ武術の道を極めんとする者として。親しみを感じるわ。
故に。私が彼女に対して。不満を挙げるとすれば。ある一ヵ所だけよ。

理解らない?それじゃあ・・・
いつかの氷川さんのように。特に意味は無いけれど。数字を三つ書いておく事にするわ。

82・57・87

>実写版ピーターラビット、適度に胸糞でおもしろかったですよ

後ろの席から「まま、うさたん怖いねー」と消え入りそうに聞こえてきた不安そうな声も。
後半の方では。男性が感電して吹っ飛ぶシーンになる度響き渡る。ゲラゲラという笑い声に変わっていたわ。
なかなか業の深い映画よ。ピーターラビット・・・。
ヒロインとして登場していたけれど。
自分を巡って殺し合うピーターと旦那さんを見て。作者のビアトリクスさんはどう思っているのかしら。

そして私は。さり気にピーターの父親を。初めて見られた瞬間に感動を禁じ得なかったわ。
しかも。まさかの東地さんボイス・・・プロローグで殺すには惜しい男、いえ兎だと思ったわね。

・・・色々言ってきたけれど。良識のある大人から見れば。想像以上に楽しめる作品だったわ。
あまり期待していなかっただけに。良い意味で裏切られた気分よ。

721 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/18(Mon) 23:38
>>625
平気そう:私、レイ、紫音、草薙先生、和久井さん、会長、前野さん、羽藤くん、涛風くん、焔先生、紅刃、春儚、紫苑さん、ルミナさん

びびりそう:氷川さん、天野さん、雷坂さん、雪儚、金城さん、杠葉さん、風嶋さん、嶽くん、草薙刃、クロさん

紫音の言うように。偏りそうな質問ね。
事実。先に答えた人達の答えも誤差の範疇だし・・・。
私の回答も御多分に漏れず。大差の無いものになったわ。
強いて言うなら。皆の回答と異なりそうなのはクロさんと草薙刃かしら。

クロさんは認識してからの対応は冷静でしょうけれど。出現時は意外とビクッとなりそうな気がするわ。
“猫だまし”が有効な事からも理解るように。猫は性質上。急な出来事に対して。瞬間的に身が竦むというから。
まあ。その度に竦んでいては。一流の殺し屋などやっていられないでしょうし。
あくまで。気配も全く無い架空の存在が相手である場合のみという、云わばフィクションに限った話だけれど。

草薙刃は“女の”亡霊に粘着されれば。別の意味で怖がりそう・・・いえ。嫌がりそうじゃない?
尤も。彼にしてみれば。亡霊を斬る事など朝飯前なのかもしれないけれど。
だとしても。嫌いなものに追い掛け回される嫌悪感は応える筈よ。

・・・でも。会長や涛風くんといった普段。隙の無さそうな連中が。
お化けで無いにしろ。今時子供でも怖がらないようなものにトラウマを抱えていたりしたら。
それはそれで愛着が持てるわよね。・・・氷川さんや天野さんに至っては。キュン死(死語)しそうな気がするわ。
それなのに女子側。特に紫音や前野さん辺りが怖がっていたら萌えるどころか。
「白々しい演技にしか見えなくて寧ろ腹が立つだろう」と容易に予測出来るのは何故かしらね・・・。

>>626(杠葉さん),>>638
>御剣さんの言ってはった金で出来とるとか何とか言うブルーアイズドラゴン

あら。私以外なら興味を持つとしても。会長か草薙先生辺りだと思っていたけれど。
思わぬところから反応を頂いたようね。・・・ええ。確か受け付けは十四日いっぱいだったわね。
聞いた話だと。最終的には三万通もの応募が来たそうよ。
つまり。当選確率は凡そ1.6%・・・宝くじで五万以上当たる確率は一万分の一と言われているのだから。
それに比べれば。大分現実的な数字よね。

>ぎょうさんID作って不正応募しよるバカ絶対出てきそうやけど

三万という数字から見て。不正応募は弾かれ済かも知れないわね。

>ウチ目ェ開けられへんやん!!///ううう〜……(指の隙間からしっかり見てるオチ)

(指の隙間からすかさずチョキ挿入)ブスッ

ねえ。杠葉さん・・・。
他人の彼氏の“刃”に興味津々の助平女のくせに。
自分は飽くまで。そうやって純情娘を気取ろうとする・・・あなたのそういうところ。
氷川さんにそっくりよ・・・。
何故あなたが延々。氷川さんに似ていると言われ続けてきたのか。私にも今漸く分かったような気がするわ。

3P?・・・ふふ。それには及ばないわ。
レイが出るまでも無い。杠葉さん一人くらい。私の刃で満足させてあげられるから。
さあ。お待たせ杠葉さん・・・あなたがトマトみたいな顔して興奮する程。求めていた刃だけれど・・・私のでもいいわよね?(スラッ
何処に刺(×:挿)して欲しいのかしら・・・?さっさと答えないと。私が決めてしまうわよ?

722 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/18(Mon) 23:39
>>629
・子供を虐める
・子供を助ける

又は・・・

・宝を盗む
・宝を守る

このように・・・
常に取るべき選択肢が善悪に二極化しているケースしか発生しないのなら。
誰も苦労はしないわよ。
けれど。生憎クレパンマンは大人向けドラマなの。
強要される選択は毎回どちらを選んでも。善であり悪でもあるものばかりなのよ。
必ず片方しか助ける事が出来ない。言うなら毎週・・・
カバオくんのクラスが。爆弾を体中に巻きつけたバイキンマンに人質に取られ。
「解放して欲しければ、今すぐジャムおじさんを殺せ」と命じられるようなもの・・・

・ジャムおじさん一人を助けて、クラス全員を見殺す
・ジャムおじさん一人を見捨てて、クラス全員を助ける

こういった選択を迫られるわけよ。
無論。要求を無視してアンパンチでぶっ飛ばせば。バイキンマンごと生徒達もバラバラだし。
いつも通り。悠長に「やめるんだー(棒」などと言っていれば。
「今すぐ」という条件を満たせず。全員爆死だわ。
この二者択一に対して。どういう対応を取るか・・・アンパンマンの回答を聞くまでは。
クレパンマンの苦悩と同一視するわけには行かないわね。

>>631
・・・校内には全て事情を伝えてあるから心配無いとして。
問題は外部よね。しかし。それも何とかなりそうよ・・・考えて御覧なさい。
一番やばそうなレイと雪儚は。腕章をしていないから。生徒会だと余所にバレる事は無いし。
雷坂さんは外でも。ご丁寧に腕章をしていそうだけれど。
元々西洋人顔だから。金髪でも外国人かハーフにしか見えず。誰も染めているとは思わないでしょ。
会長に至っては。登下校時は真っ暗で人通りも少なく。髪の色など分からない。
面接等でどうしても。人前に姿を現さなければならない時は光明の評価向上に余念の無い彼の事。
お得意の“空想具現化”で誤魔化しているのだと思うわ。
・・・けれど。そんな会長の可愛い秘書が。一番ネックになりそうなのがまた皮肉よね。

>>632
・・・?
あなたが女の子を愛でている所など。唯の一度も見た事が無いと思ったのは気のせいかしら。
氷川さん?あれはあなたが一方的に弄ばれていただけだったと記憶しているわ。
・・・まあ。主導権は愛しの彼に握っていて欲しいと思ってしまう気持ちは理解らないでも無いけれど・・・
ああ。失礼。あなたの場合は愛しの“彼女”・・・だったわね。

>>633
誰が来ても面白そうではあるけれど・・・草薙刃は羽藤くん的にどうなのかしら。
光明という狭い檻の中・・・。
常に自分を狙う猛獣が眼を光らせている重圧・・・おまけに隣の彼女も味方ではないと考えると。
・・・ノイローゼになってしまいそうね。
尤も個人的には。同級生のレイや涛風くんの性質から察するに。
二年男子はあまり。自他の性別には拘らない傾向があるのかもと・・・最近考え始めてはいるのだけれど。

・・・紅刃は言わずもがな。
積もる話も有るけれど。出会えたら兎にも角にも。一度手合わせしたいわね。
レイや会長を上回ると証言されている以上。私達の知る限り。最強の剣士はあの子という事になるわ。
得物は無論。竹刀だけれど・・・我が娘の太刀筋をこの眼で見極めてみたいと常々思っていたのよ。
思う存分打ち合ったら。その後は親娘水入らずで湯にでも浸かって汗を流しましょう。
私の娘ならば。風呂嫌いなどというオチは先ず無い・・・わよね?
長風呂対決もあの子となら。面白い勝負になりそうだわ。

風嶋さんは・・・三人の中で。最も難しいかも知れないわね。
他の二人に関しては。紅刃は新規として入ってくればいいし。
草薙刃はキャラハン時代誰とも話していないから。名前そのままで入ってきたところで。
以前と違う魂の入った草薙刃は嫌だ、等と言う人もいなさそうだけれど・・・
風嶋さんは出戻りを求める声に対して。反対の声も多く。一時期揉めたものね。
あの時もキャラハンは。少なくとも全員が反対していたと思うわ。

だとすれば。氷川さんに呼んで来て貰う他。手は無いわけだけれど・・・
その氷川さん本人までもが行方不明のこの状況では・・・ね。

723 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/18(Mon) 23:43
>>634-637(レイ)
>どうしても阿部寛が捨てがたかった

Why don't you do your best!(何故ベストを尽くさないのか!)

・・・レイ。もしかして。阿部寛さんが好きなの?いえ・・・変な意味では無くて。
だとしたら奇遇ね。私も俳優の中ではかなり好きな部類だわ。
仲間さんとはリアルに仲が良かったみたいだし・・・
奥さんが彼女じゃなかった事だけが。残念で仕方無いのだけれど。
仲間さんへの結婚祝いメッセージを上田次郎さんになりきって贈っていた事に。
素敵なユーモアを感じたわ。
・・・ところで。上田次郎さんと言えば。
ズボンの中に“棍棒”を隠し持っているとさえ言われている偉大な物理学者だけれど・・・。
あ、あなたの“刃”とは、ど、どっちが偉大なのかしら・・・なんてね///
・・・今のところはオフレコで頼むわね。雷坂さん。

>後で会長から借りた魔導書を貸してやるからな。

・・・?
会長から借りた本?ふふ。また魔導書だなんて格好付けて・・・。
随分。厳重なブックカバーだけれど。何かの参考書でしょ。
会長とレイがそんなにお世話になっている参考書なら。私にも是非見せてくれないかしら?

>例えプロポーションが完璧であろうと、愛棒以外の人間に立てる刃など、俺は持ち合わせていない!

ふふ。流石レイ。
胸が大きければ誰でもいいような残りの騎士団二名とは。育んだ愛のキャリアが違うものね!
ところで。紫苑さんは着替えを持って来ていなかったようだから。
服が洗い終わるまで。私のを貸してあげる事になったんだけれど・・・
まあ。何故か。少しだけサイズが合わないみたいで。「きつい(意味深)」って言っていたわ。
ふふ。傷付くから。太っているなんて思っちゃ駄目よ?あなたの奥さんが特別スリムなだけなんだから///

・・・。

ところでレイ。いつまでそうしているの?お皿配るの手伝ってくれない?はい、起立!

>くっ、こんな夜にセレナイトエクスプレスに乗れないなんて…!

・・・いえ。寧ろ私が今日で漸くあなたや前野さんに追い付いたわ。
少々疲れたかしら。エクスプレスが休むのは車庫だから・・・連れて行ってくれる?///

>>643
ヘアヌード・・・。
そういえば氷川さん。前に雪儚と一緒に風呂に入る約束をしていたわよね。
胸は僅かに負けていても。その一点のみで悔しがる雪儚相手に「チミと違って氷川さんは大人なのだよ」とか。
お澄まし顔していそうだわ・・・。

>>644-645
今のところ。雪儚の“愛棒”として最有力候補なのは氷牙くんね。
だとすれば・・・。
「ばか氷牙ー!」と捲くし立てる雪儚に。「やれやれ」と父譲りの呆れた態度で応えている氷牙くんの構図はどうかしら?
前の三組がどれも。穏やかなカップルの営みだったから。
偶には“夫婦漫才”と揶揄されるような。喧しいカップルが居てもいいと思うわ。
問題が有るとすれば。その直前の“草薙先生&金城さん”カップルが同じ構図でしっくり来てしまう事。
彼ら二人も。カップルらしくイチャイチャというより。喧嘩している方が自然と言うか・・・
金城さんが一方的に先生に噛み付いている構図の方が“らしい”のよね。

>>646(風嶋さん)
・・・古いわよ。
その“時代に乗り遅れた感”漂うギャグセンスには。親しみすら感じるわね。
突然の熱唱と言い。最近はまた。一段とはっちゃけているようだけれど。何か良い事でもあったの?
愛しの黒猫さんが能年さんのファンだったとか?・・・なんて。まさかね。

>>651
私も変換出来ないのだけれどIMEの問題?
あれは確か。OSに引きずられるのよね。
私の場合。未だに慣れ親しんだ7を忘れる事が出来ずに。使い続けているからそれが原因かも知れないわ。
IME2010に無償バージョンアップが出来るようだから。この機会に試してみようかしら。

>>653
絡みのパーツ探しをしているそうね。
傍で聞いていると。何だか物凄い濃厚なシーンを作ろうとしているように思えるわ。
会長と氷川さんのツーショットのように。並んでいるだけのものなら何処にでも有る筈。
しかしそれでは満足出来ず。
最低でも。和久井さん達に張り合えるような密着度を求めているのかしら・・・。

・・・構図の希望が有るのなら。今のうちにコトリスさんに伝えておいた方がいいんじゃない?

724 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/18(Mon) 23:44
>>656
それはまあ。
好きな人に構って欲しいだけなのに素直になれない、何処かの“海外版桃喰さん”に比べればね。
いえ。海外版雷坂さんが“ミユリー・サンダース”と判明しているから。
案外本名は“ルミナ”などではなく“キラリン・P(ピーチ)・イーター”とかかも知れないわ。
向こうの副会長はどうせ。あの女の好みから推察するに。会長に似た名前なんでしょうけれど・・・
気のせいか。LUMINOUSに仇為す者を消す“ゼロ”と呼ばれる死神を飼っていそうな気がするわ。
・・・何の根拠も無いけれど。何故か確信めいたものを感じるのよ。

>>664
赤髪(黒髪以外)が怪しい風体扱いされていて。前野さん達も自分達が怪しいと自覚している以上。
光明で怪しくないのは。あなたの中では私と涛風くんくらいのもの?
・・・いえ。こと“不審者”という面に関しては。
常に刀を携帯して徘徊している私や「万物の声が聞こえる」と自負している彼も充分。職質対象内よね。
それにしても“不審者”・・・
どう聞いても馬鹿にされているのに。何故か嫌いになれない不思議な響きだわ。

>サーカス団としてもやっていけそう

どうかしら。“サーカス”はチームワークよね・・・。
なまじ才能に溢れている故。練習や地道な努力といったものを好まず。
個性や我が強過ぎる故。他人に合わせるのが苦手・・・光明の弱点はこういう所だから。
それが大きく露呈するチームプレイには向かないと思うわ・・・。
足並みの揃わぬ。見るからに急拵えな曲芸を披露するより。
びっくり人間コンテストのように。無理なく自分のペースで。
一人一人が順番に。個人技を見せていった方が受けるんじゃないかしら。

>>665,>>667
成る程。一口に“翼で吸収”と言っても。色々な方法が考えられるわけね?
杠葉さんや羽藤くんの言っていた・・・
翼に大きな口が付いていて。何らかの方法で無理矢理そこに引きずり込む“ベムスター”式。
会長の仰っていた・・・
羽根を粘土に変えて。相手を包み込み。それごと翼に取り込む“魔人ブウ”式。
和久井さんの仰った・・・
獲物を体内という名の異(胃)空間に移動させる食べ方は“レリエル”式と言ったところかしら。

私の予想は・・・天野さんと同じ。
肥大化する大きな翼でガバッと包み込んで。一瞬で消化する所謂“ボガール”式ね。
封印前は翼が空を覆い尽くす程までに肥大化出来て。
Bloo-dのような多数の触手で。複数の人間を同時に捕らえていたのだと予測するわ。

>消化吸収なんてしてたら
>一人食うだけで81,500キロカロリーらしいぞw

そのくせ。いつもお腹を空かせているというのだから。相当燃費が悪いわよね。
昼休みになると。あっという間に弁当を平らげて。こっそり購買に走っていく誰かさんのようだわ。
黒翼は巨大な翼の成長や。絶大な“力”の維持に栄養を使っているんでしょうけれど・・・
誰かさんの方は部活にも入っていないのに。何故いつも。あそこまで餓えているのかしら。

>>668
顔芸の種類にも依るけれど。
遊戯王のせいですっかり。顔芸=狂った笑顔のイメージが定着してしまったわよね。
そもそも。顔芸という言葉がメジャーになったのも。
遊戯王のマリクのお陰だから。“然もありなん”なのだけれど。
あの人は“顔芸”といい。“ワン(ターン)キル”といい。“城之内死す”といい。
後世に続く様々な用語を残して逝ってくれた、羽蛾くんに続く正に名悪役だったわ。

本題だけれど。私は顔芸というのは大体会長の言っていた三種類。
嗤う口裂けタイプ。怒り狂う白目タイプ。イッてしまっている恍惚タイプに分類されると思うの。
つまり・・・

嗤:氷川さん、紫音、草薙先生、涛風くん、会長、羽藤くん

怒:草薙刃、レイ、和久井さん、杠葉さん、嶽くん、私

恍:天野さん、金城さん、前野さん、雷坂さん

少しでも。可能性の有りそうなメンバーを分類すると。私の中ではこうなるかしら。

>>671
私とレイが“堕天御剣流”で。草薙刃と金城さんと杠葉さんと嶽さんが“我流”。
会長が“トンファー術”で。紅刃が“中国拳法(偽)と剣術”。
腕力に自信が無いけれど。
それなりの格闘能力が有るという羽藤くんはやはり。女性に人気で力があまり必要ない“合気道”。

目立って格闘技が似合いそうなのは。せいぜいこんなところかしら?
草薙先生は何となく。遠距離時はトランプ投擲。
近距離時は牙狼の“コダマ”のような。
魅せる事に拘った掴みどころの無い、奇妙な格闘術を披露してきそうね。

725 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/18(Mon) 23:46
>>675(天野さん)
>御剣先輩もカッコいいよ、変なけなしかたしないの
>凛として、しなやかで、かつ力強く、それでいて好きな相手の前では一人の乙女

後輩にそこまで誉められると。少しくすぐったいわね。どうも有難う。
けれど。私も女である以上はやはり・・・格好良いというより「可愛い」と誉められたいわけで。
・・・ええ。面倒臭い女で御免なさい(シュン

>え、ほぼ女子表じゃないかって?
>・・・否定は・・・できないかも

(無言の翼くすぐりまわし)
・・・“票”という字を間違えているおしおきよ。
別に怒ったわけではないわ。

>>676
此処で私がやってしまうと。
紫音がせっかく払ってくれた運賃を。突っ返す事になってしまうから御免被りたいのだけれど。
取り合えず。スピーチ担当が決まっていない式場を確認してみようかしら。

神代・氷川両家 → 杠葉さん担当(予定)

姫柊・御剣両家 → 和久井さん担当(>>508)

姫柊・風音両家 → 草薙先生担当(3限>182)

ハートネット(?)・神咲両家 → 天野さん担当(>>674)

氷川(草薙)・金城両家 → 紫音担当(>>659)

涛風・天野両家 → 会長担当(>>688)

和久井&草薙両家 → レイ担当(>>517)

和久井&涛風両家 → 前野さん担当(>>594)

・・・見切ったわ。
私は“羽藤・前野両家”の式場に向かえばいいのね。任務了解。考えてみましょう。

>>677
うーむ。今までのあの子のキャラを見ていると・・・。
“紅”は兎も角。“少女”という女の子らしい呼び方を嫌いそうな気がするわ。
古今東西。女性剣士は何故か“女扱い”を極度に嫌うものとされているからね。
・・・ちなみに私は例外よ?
男呼ばわりされた方が怒るわ。というか。あまり逞しい異名を付けられた日には寧ろ命名者を斬るわ。

あの子の場合。異名で呼ぶならば“紅の死神”・・・
さもなくば“BK666”と呼ばなければ。臍を曲げてしまうんじゃない?
・・・我が子ながら。面倒臭い娘で御免なさい・・・。

>ところで「くれないやいば」と打っていたのですけれど、「べにやいば」でよかったですね(前)

繰れない刃。
私の場合“くれないやいば”と打ったらこう変換されたわ。
全くの偶然だけれど。あなたの異能から考えると不吉な誤変換と言えるかも知れないわね。

726 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/18(Mon) 23:48
>>690,>>678(会長)
三回しか話していない相手に告白は少し早過ぎないかしら?
氷川さんがそれなりに。男性付き合いに慣れた子ならば。そう気にする事もないんでしょうけれど。
確か彼女も世にいう“彼氏いない歴=年齢”というやつだったわよね。
氷川さんが欲しいからと言って。あまり適当に告白しても警戒されるだけでしょうし。
仮にそれで堕とせたとしても。それこそ我々女子が最も忌むべき“悪い男”になってしまうじゃない。
お互い初めて同士なのだから。ここはもう少し。じっくり行くべきだと思うわ。

あ、それから念の為。言っておきますけれど会長・・・。
ブレスレットと腕時計は問題なく。同時にはめられますよ。
それと。最初からソレ目的の脈ありで無い限り。女は終電前に携帯のアラームくらいセットしておきます。
ソレって何かって?とぼけるのは自由ですが・・・口に出して言ってもいいんですか?雷坂議事録に残りますよ。

・・・全体的に発想が。中学生レベルだと思うのですが。
紅刃、もとい、うちの愚娘、もとい、元カノさんはそれで騙されてくれたんですか?
だとしたら。もう少し・・・男の怖さについて教えるよう。レイにお願いしておかないと・・・。

>>683
確か涛風くんも。現状では天野さんを“可愛い妹”のように思っているのよね。
天野さんは少々不本意でしょうけれど。
会長といい。涛風くんといい。
女子間で。光明屈指のイケメンコンビと言われる二人を。
甘やかしてくれる兄の如く。手玉に取ってしまうなんて・・・侮れない天使だわ。
そして。さり気なくこのお兄ちゃんコンビ。
実際は両方。お姉ちゃん大好きな弟くんコンビであるという所がまた面白いわよね。
“やえちゃん語録”に従って称するのならば差し詰め。「一粒で二度美味しいイケメン」とでもなるのかしら。

>>684-686
道化だって人間よ。踊り疲れる事があってもいいじゃない・・・と。
以前。口にしていたのは誰だったかしらね(チラッ
取り合えず。一限から安定してレスを返して来ているのは。和久井さん以外では天野さんと草薙先生だけ。
スルーしていない比率で言えば天野さんを抜き去り。和久井さんに続く堂々の二位だわ。
誰かが疲れてしまった時は。別の誰かが支えましょう。今までだってそうして来たように。

>>692
新しいのを買う:氷川さん、天野さん、焔先生、春儚、ルミナさん

叩く:雷坂さん、金城さん、杠葉さん、草薙刃、嶽さん

自力で直す:草薙先生、和久井さん、会長、涛風くん、前野さん、羽藤くん、紅刃、紫苑さん

自力で直す(つもりで余計悪化):レイ、雪儚、クロさん

恋人に頼る:紫音、私、風嶋さん

・・・今何故だか。紫苑さんがニヤリとしたように感じたわ。

多分。次で追い付くわ。
それから・・・おかえりなさい。涛風くん。

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 23:57
あっちの学園は荒れ放題なのに、こっちは穏やかですね。
やっぱり生徒さんの質がいいのかな。

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 08:52
死病の子供「……僕、治らないの?」
犯人「治らないよ?だっておじさんはインチキだからね(満面の笑み)」

この話だけ滅茶苦茶覚えてるわ
毎回主人公が謎を解いても犯人が後悔とか改心とかしないんだよな

729 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/06/19(Tue) 17:22

「………此処の所、どうにも調子が振るわないんだ」

「もしかしたら、また暫し休ませてもらうかもしれん」

「ノリノリ少年が復帰すると言うこの時に、すまないと思うがな」

「とりあえず今は、答えられるものから答えるとしよう」

「後の事は……まぁ、後になってから考えるさ」

>>711

(※体格の話です)

>>712

「筋肉があると、その分脂肪はよく落ちると聞く」

「とは言え落ちる分食って付ければ、両立自体は可能なのではないか?」

「……まぁ、相応に難しいのは確かだろうしな。俺も流石と言っておこう」

>>717

「キャラ被り? いや、俺には思い付かんな」

「助平や変態はキャラ被りと言うより、ただの標準装備だろうし」

「そもそも要素の1つや2つ程度で、"キャラ被り"とは言えるまい」

「強いて言うなら"寒色系・ファザコン・貧乳"で、氷の少女と雪兎の少女」

「"妄想癖・肉体派・口より先に手が出る方"で、気の少女とステゴロ少女」

「"モテる・シスコン・萌えキャラ(男)"で、ノリノリ少年と生徒会長」

「ゆっくり考えてみたが、これぐらいしか出なかったぞ」

>>719

「悪いがサッカーは分からんのだ」

「とりあえず、身体能力の高い順に選べばいいのではないか?」

>>720

「はっはっはッ、俺は何時でも夢心地だろうがよ」(震え声)

「………とは言え、そうさな。まぁ、なんだ」

「お前の掌、悪くはなかったぞ」

>となれば。寧ろ。和久井さんの方こそ・・・私に何か御要望があるんじゃないですか!?

「いや特にない」(無)

>お母さんの代わりとまでは行かなくても。そっくりな姉設定ならばいつでもお伺いします!

「結構だ」(慈)

>今こそ私は・・・

>――世話の焼ける姉の様な、気の置けない弟子の様な存在(涛風感)

>・・・になってみせます!

「ならんでいい」(悲)

「"お姉様と弟ごっこ"はもう充分だろう? まだ満足していないのか?」

「そも、どちらかと言うと俺は甘やかす側の筈……」

「やはり甘えるのは性に合わん。もうそんな年頃でもないしな」

「兎も角、この戯れは暫し休憩だ」

「物足りんと言うのなら、もう少し間を開けてからまたやろう」

>>728

「"千里眼の男"……だったか?」

「悪いが、"TRICK"は見た事がなくてな。何とも言えん」

「……しかし、人は苦い思い出の方が憶えているものだからな」

「だからこそではないか? お前の記憶に残っているのは」

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/20(Wed) 12:21
みっつんに言われるまで存在すら知らなかったけど
昨日ブルーアイズ当選メールきててワロタw
まさか当たると思ってなかったから216,000円とかどうすりゃいいんだwww

731 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/21(Thu) 00:40
今宵もショータイム・・・の前に約一名。
私の求めに応じてくれた幸運なお客様に祝辞を述べなくてはね。

>>730
えええ・・・ほ、本当に当たったの?
いえ。驚いたわ・・・確かに「当選報告しなさい」と言った事は言ったけれど。
正直あれは冗談半分。全く期待していなかったから・・・。

本当に当たる人には当たるものなのね。ああいうのって・・・。
しかもまさか。我が光明学院から。たった五百名の内の一名が選出されるなんて・・・
ひょっとしてあなた。“運勢を操る異能者”なの?
金のエンゼルを当てている友人すら見た事が無い私からすれば。
俄かには信じ難いというか雲の上の話なのだけれど・・・素晴らしい能力だわ。
黒翼に気付かれて食べられたりしないように。今後も隠し通しなさい。
そして。今回の事で大分。運を消費したでしょうから。残りの運勢は均等に割り振っておく事忘れずにね。

でも兎に角。おめでとう!
以前にも言った通り。金銭的価値からしても。
数が多い純銀が六十万円で取引されている以上。原価を割る事は先ず無いから。
いざ当たったならば死ぬ気になってでも。二十万円掻き集めておくべきだと思うわ。

>>695
彼らの中に。もしもの時の為の“異能デリートボタン”のようなものがあれば可能でしょうね。
けれど。会長の“絶対空想具現”や和久井さんの“魔法”を用いて自分の異能を消せと言うのなら。
理論的に無理だと思うわ。
デフォルトの状態が異能持ちならば。それが無くなっているというのは。
要するに。「異能を消した異能」・・・その影響下という事でしょ?
つまり。正確に言えば。今後の異能発動が不可能になったとしても。
受けた異能は消えていない事になるわけよね。だから・・・うーむ。

あなたの質問に対する答えがノーだというのは理解るのだけれど。上手く説明が出来ないわ。
此処はやはり。上司の解説を待つしか無さそうね。

>>696
そういえば。紫音本人の感想が来た事に依って。Bの採用が本格決定したのよね。
私達の時もそうだったけれど。仕上げられた作品は無着色の下描きの頃とはまた一風変わって見えるもの。
同じ構図でも。もう一度存分に楽しむ事が出来そうだわ。

コトリスさん。
矢鱈と躍動感に溢れている親友で私達より更に塗り難いかも知れないけれど。どうぞ宜しくね。
プロの技。今回も存分に期待させて頂きます。

>>697
ぶっちゃけ最早。何をしても揶揄される人なのだと思うわ。
会長が“へたれ”で無いと言えば嘘になるかも知れないけれど。
彼をそう呼んでいる人達も。「具体的にこうこうしろ」と助言していない辺り。
結局自分達も。会長の立場に立った場合。どうしていいかは理解らないのよ。
動いたら動いたで今度は「やり方が拙い」だの何だの。揶揄されるポイントが変わるだけでしょうし。
これ以上。不名誉な称号を得たくないのなら。“動かない”今の会長の選択は賢明だと思うわ。
厳密に言えば。目当てが顔を出さない以上。“動けない”と言うのが正しいのかも知れないけれど。

でも。勘違いしないで。
私自身は。完璧超人な会長より寧ろ。弄りやすいと感じるような愛嬌のある会長の方が好きよ。
周囲の揶揄や氷川さんの一挙一動に振り回されて。右往左往する様子は見ていて楽しいし・・・(呟)

・・・ただ最近。流石に少しばかり。
“言い過ぎ感”を感じるような気がしないでもなくてね。
この際だから言っておくけれど・・・
不在で無反応の相手に只管愛を語らい続け。それに対する煽りを受け止めるのって結構な精神力が必要なのよ。
「でもお前も会長さんを煽ってるだろ」って?
私は例外よ。この集会が始まって以来。半年近くもソレをやり続けてきた女なのだから。
“不在で無反応の相手に愛を囁く事”に関しては会長の大先輩よ。
・・・まあ。個人的には。二度とやりたくない黒歴史だけれどね。

>>698-699
草薙刃は“この中”というカテゴリーに含んでいいの?
であれば。風嶋さんも含まれるわよね。
彼女は草薙刃以上に何度も。同じ人物に対して告白と同義の発言を漏らしていたような気がするもの。
今回だって・・・

>風嶋「会う度私の彼氏に告白してくるストーカーみたいな人が1人いるよぉ……」

>私の彼氏

・・・ほら。

732 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/21(Thu) 00:41
>>700
互いに好みから外れている組合せは単なるこじつけよ。
クロさんを使って。嫌い合っている同性コンビを作るのなら。
相手を草薙先生にした方がまだ。前野さんの興味を引きそうなだけ生産的だと思うわ。

>>701
>刃さんのあれは告白というより手当たり次第好みに声かけるナンパだろw

彼はデフォルトで。全世界の同性に愛を叫んでいるような男だからね。
“告白”とは「周囲からひた隠し、胸に秘めていた感情を意を決して表に晒す事」。
明け透けの感情を叫ぶだけなら。そうは呼ばれないんじゃない?

>会長ヘタレ呼ばわりする資格があるのってしおんちゃんくらいなんだよな

それなのに。会長を馬鹿にした事の無い唯一の存在が紫音だという事実・・・。
あ、天野さんもそうだったかしら。
その他は。通常他人の悪口を言わない羽藤くんでさえ皮肉を漏らしていたし。
涛風くんも避難所の方で。呆れ返っていたような気がしたわ。

>みっつん夫婦も所詮雪儚ちゃん先取りした反則の結果

ふ、“グウの音も出ない”とは正にこの事ね。
・・・互いに気がありながら。なかなか告白しなかったという件に関しては。

けれど。反則云々は聞き捨てならないわね。雪儚は紛れも無い私とレイの娘。
つまり。別次元とはいえ。互いが勇気を持って相手に歩み寄り。結ばれたからこそ世に生まれ出た“愛の結晶”よ。
二人の愛が危機に晒された時。“愛そのもの”に助けて貰う事を悪い事、ましてや反則等とは思わないわね。

>>702-703
光明に居ると忘れがちだけれど。
“×”には“カップリング”だけでなく“バーサス”という意味もあるのよ。
前野さんは黒翼側なのよね。だとすれば。黒翼の天敵であるクロさんに草薙刃をぶつけてみる事で。
“彼”にダメージを与えつつ。戦闘の記録を撮り。
黒翼を助けようとしている可能性も零ではないわけよね。零では。

・・・「ならば写真でなく動画を録る筈だろう」等という尤もな突っ込みは求めていないわよ。

>>704
寧ろ何故一瞬でも。インオブ眼中だと思ったの?
彼は草薙刃に復讐を誓ってはいるものの。本質は絶対“М”だと思うわ。
雷坂さんが“レズМ”なら彼は“ホモМ”。
嫌がっているように見せかけて実は・・・というタイプじゃないかしら。
だとすれば実体は空手部主将に近いし。それに対する前野さんの批評は・・・言わなくても覚えているわよね。

>>705-706
和久井さん>レイ>涛風くん>羽藤くん>会長>結城くん>草薙先生

判明分だとこんな感じ。ちなみにクロさん(not 列車)は会長と結城くんの間だそうよ。
会長が和久井さんの予想通り。一昨年の身体測定時より3s落ちたとすると・・・

(名前:身長、体重、BMI)

和久井さん:181cm、72s、21.98

レイ:175cm、65s、21.2

涛風くん:179.2cm、67.5s、21.02

羽藤くん:171cm、59s、20.2

会長:180cm、65s、20.1

クロさん:175cm、60s、19.59

結城くん:165cm、53s、19.5

草薙先生:175cm、50s、16.3

焔先生:177cm、???、???

嶽くん:???、???、???

・・・こうなるわ。
念の為言っておくけれど。味を占めたからと言って。女子を対象に同じ質問はしない事ね。
“振り”じゃないわよ。

>>707-708
あら。私ですら忘れかけていたような思いつきの語呂合わせだったのに・・・
良く憶えていてくれたわね。ふふ。嬉しいわ。
けれど。908(くれは)が終わっても気は抜けないわよ。
直後直ぐに916(ことり)、937(くさなぎ)の兄妹と963(クロさん)が待ち受けているからね。
スレッド後半はまさしく。光明ラッシュと言うべきかしら。

733 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/21(Thu) 00:43
>>711
>意外と大きいのりりん

意外・・・そうかしら?
彼は入ってきた二限当初から。他のメンバーが伏せている身長情報まで丁寧に教えてくれていたから。
元々。長身イケメンキャラとして。私の中にインプットされていたわ。
私に言わせれば。長身が意外だったのは寧ろ会長ね。
風紀委員長も天帝も毒龍も。何れも物語の中では小柄な部類だった筈だから。

>意外と小さいほむほむ

177cmが意外と“小さい”って・・・あなたは一体何cmあるの?
・・・。
一応。聞いておくけれど身長の話よね?
いえ。身長の話でないのなら。まだ理解らないでもないというか何と言うか・・・いえ。
寧ろ・・・別の意味で問題なのだけれど・・・。(まさかの涛風くんが・・・///)

>>712
以前。彼女がサラシを巻き直している所を見たと言ったと思うけれど・・・。
綺麗に括れた腹の中央に。スーッと見事な腹直筋とそれを囲む腹横筋が走っていたように見えたわ。
本来。あの年頃の女の子は腹を隠したがるものだけれど・・・彼女は草薙先生も言っていたように。
胸以外の部位に関しては。身体を見られる事をあまり気にしないのよね。
・・・実際。隠す必要などない程。見事に引き締まっていたけれど。
切り札の巨乳をきつく封印しておきながら。腹回りまでセクシーというのは。何だかずるいわよね。

・・・///
一応。縦線なら私の腹にも入っているわ。
コンプレックスとも言える自分の身体の中で唯一の自慢なの。
けれど。これも体質上。皮下脂肪が少ない為に浮いて見えているだけ。
ぶっちゃけ。適度に栄養を摂っていて。皮下脂肪の薄そうな人間ならば。
特に鍛えていなくても。浮いて見える人が多いのは有名な話よね。
・・・鍛えていそうな杠葉さんは勿論の事。
鍛錬等に全く興味の無さそうな子でも。氷川さん辺り。普通に見えていそうだわ。

けれど。金城さんの腹筋は腹パンを喰らわせた杠葉さんの感想からも理解るように。
鍛錬の末。肥大化した本物の筋肉のようだからね・・・。
私が求めているのもアレなのよ。
痩せて浮いているだけのものとは。質感が違うのが見ているだけで理解るわ。

・・・紫音だけは触れるお許しを貰っているようだけれど。私も一度なぞってみたい(ゴクッ
駄目かしら。金城さん?

>>713-714(涛風くん)
久しぶりね。繁忙期ではあるものの。取り合えず元気そうな姿を見る事が出来て安心したわ。
返し方は個人の自由だから「追い付くのを諦めて復帰時から返せ」等と言うつもりは無いし。
どれだけ掛かっても。心が折れない限り。全く問題は無いと思うけれど。
留学生にだけは。優先して一言返しておいた方がいいような気がしなくも無いわ。

>氷川さんって結構スペック高いから、
>生徒会としての通常業務に絞ると副会長さんとも渡り合えそうな気がするし。

そ、それは氷川さんのスペックが高いと言うより・・・流石に私の評価が低過ぎない・・・?
生徒会業務に携わっている期間だけなら。留年していた会長と然程変わらない筈よ。
それなのに。ポッと出の一年生に即行で肩を並べられるって・・・控えめに言って無能(コホン

>……天野ちゃんはなんというか、
>名前弄りに合いやすい何か特殊な空気でも纏って居るのだろうか……?

言い難いのだけれど。一番名前を弄られているのは多分あなただと思うわ。
“ユズキング”にしろ。“柚鬼”にしろ。元々の読み方自体は変わっていないけれど。
あなたの仇名の“のりりん”は原型すら殆ど留めてはいないもの。

>……実は異世界からの転移者で、
>向こう側には君と同じ様に微妙に違う光明メンバーがいて、
>日夜どったんばったん大騒ぎしてたりとか、無い?

成る程。一理有るわね。斯く言う私も。
前々からあなたと嶽さんの異能が被っていると思ってはいたのだけれど。
今のあなたの話を聞いて。
嶽さんの正体が。実は異世界の涛風くんなのでは、という珍説を提起したくなりかけていたところよ。

>柚子塩が効いた海苔煎餅なんて物をクロさんからお土産に貰ってね、
>よかったら君も一枚どうだい?

・・・一枚頂くわ。私はお茶を淹れてくるから待っていてちょうだい。

(モグモグパリパリ

(ズズ

・・・お茶に良く合うわね。
時に涛風くん。クロさんは紫音と風嶋さん。それにお姉さんの事・・・何か言っていた?
あなたは・・・?
紫音と天野さん。どちらを選ぶつもりなの?

734 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/21(Thu) 00:44
>>715
御免なさい・・・会った事も無いのに何となく。
女性にだらしなく。自由を好み過ぎる余り。少し適当そうという印象を抱いていたけれど・・・。
旧友の忘れ形見への礼を欠かない辺り。思ったより几帳面な方なのね。クロさん。

まあ。そんな事より問題は。
どちらがクロさんに選ばれた“しおんちゃん”で。どちらが涛風くんに任せた“しおんちゃん”なのかという事。
或いは。その任された“しおんちゃん”というのはあなた達の言う“しおんちゃんズ”の略・・・
所謂。二人の総称であって「俺は静音を選ぶから、二人はお前に任せたぜ」という意味なのか・・・。
・・・うーむ。真意の読めない御土産ね。美味しかったけれど。
この、女性を適度に不安にし。いつまでも追わせる形を取らせるテクニックもモテる秘訣なのかしら。
だとすれば。何処かの“不器用な幼馴染”にも少しでいいから。伝授してあげて欲しいところだわ。

>>716
巨乳美人だけれど性格正反対なお姉さんに囲まれた弟くん。
けれど。お姉さんは二人共。弟くんが大好き・・・
おまけに隣を見れば。天使のような妹さんが可愛い笑顔で甘えて離れず・・・と。
成る程。これだけ恵まれた環境ならば確かに。本人の意思に関わらず立ち位置だけで。
全国の思春期男子から。羨望とついでに殺意まで抱かれていても。おかしくは無さそうね。

“死神”と呼ばれたレイでさえ。比べる対象が私達、愛する妻子で無ければ。
三つの大罪(憤怒、嫉妬、色欲)をその身に滾らせ。トレードに応じていたかもしれないところだわ。

>>717
氷川さんと草薙先生。
後は天野さんが大人になって少し落ち着けば。紫音とかぶるかも・・・。

・・・その位のものかも知れないわね。言われてみれば。
元々。諸事情に依って。キャラが被らない人間のみ入学試験に合格していると。
そんな噂を聞いた事があるような気がするわ。
氷川さんと草薙先生は共通点が多いけれど。
生徒と教員である為に。審査対象外だったという事かも知れないわね。
或いは・・・氷川さんの“猫かぶり”が学院長さえ騙すまでの出来だったとか?

>>719
コロンビア(X)
まさかの勝ちで(Z)
湧く日本(X)

良くても引き分けと予想されていたのに。今年は幸先が良さそうね。

ゴールキーパー:和久井さん

右サイドバック:羽藤くん

左サイドバック:涛風くん

センターバック:草薙刃、嶽さん

守備的ミッドフィルダー(ボランチ):草薙先生、クロさん

攻撃的ミッドフィルダー:レイ、会長

フォワード:焔先生、結城くん

サッカーは正直言って。ポジションの名前を諳んじる事が出来ないレベルのド素人だけれど。
主流システムに従って配置していたら“4−4−2”になっていたわ。
光明学院ワールドカップと言われているのに。クロさんを駆り出してきたのは。
光明男子が行方不明者や去った者を加えても。十人しか見当たらなかった為よ。
他のチームが当然のように十一人揃えてエントリーしてくる中。
怪我や病気、遅刻も考えず。それに満たない人数で申し込むなど。愚の骨頂でしょ。
だからと言って。高校生の球技試合に男女が入り混じるのも不自然だしね。

女子が参加するのであれば。女子チームとして別に組むべきだと思うわ。
これは後に答える皆への配慮だと思ってちょうだい。

>>727
今はそこそこ平和だけれど。一応此処も長寿スレッドの端くれだからね。
相応に荒れていた時期はあったわよ。・・・主に私の設定付けの甘さのせいで。

>>728
幾ら何でも「テーブルの上に橋の模型が置いてある」様子を。
「テーブルに橋が置いてある」と表現するのは無能に過ぎるでしょ・・・。
あの千里眼男も大方。助平心で愛棒に選んだんでしょうけれど。やれやれ・・・やはり巨乳は駄目ね。
胸に栄養を取られ過ぎて頭に回らず。いざという時の機転が全く利かないようだわ。
それに比べて。インチキを看破して。見事罠に嵌めて見せた山田(仲間)さん。
千里眼男と上田(阿部)さんの勝敗を分ける鍵となったのは。愛棒の胸の大きさね。
やはり。巨乳は全然駄目(大事な事なのでry)
見掛け倒しで。いざという時。全く頼りにならないのよ。
男が愛棒にするのなら。無駄の無い、フォルムが美しい貧乳に限るという事だわ。

・・・これにて(大体)フィナーレよ。
スピーチと一緒に。和久井さんとの新たな戯、もとい話題でも考えながら暫く。他の皆を待つ事としましょう。

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 06:45
前野さんも言ってたけど
風嶋ちゃんて黒翼ちゃんの正体知ってるんだろうか

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 21:15
(V)◯¥◯(V)フォッフォッフォ

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 22:36
キャラハンの頻度下がりすぎじゃない?

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 23:45
皆の対戦ステージを考えるのだ

739 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2018/06/22(Fri) 00:24

>全員のキャラソンを考えてくださいなどという無茶ぶりが来る前に先手を打ってみました (腐)
>キャラハン、名無し問わずみなさんも考えてみてください (々)

いーつもー ユーリをー かーらーかーって〜♪

せーれなーにー あーたまー どーつーかーれる〜♪

ゆーきなーやー はーるーなのー おねえ〜さんー♪

いーちばーん うーえーの おねえ〜さんー♪

たすーけてー くーれはー♪ ひんにゅーたーちを〜♪

たーおせー くーれはー♪ せかいのきょーにゅ〜♪

つよーいあねーきだー♪ くれーはー くーれは〜♪

みつるぎふぁみりー なーんばーわーん〜♪

>>621

れずにかこまれ…“きもん”てよばれる…ままのもと……

ろりこんむらがり…雪儚は“くもん”……

せつにねがうは…いけめん“かもん”……(呟)

>>625

くさきもねむる…うしみつどき……

はるかかなた…“聖地トイ・レット”へ…つづくみち……

ついてきてくれるなら…おばけだってかまわない……

でるなら…いそいで…じかんが…ない……(内)

はやくしないと……雪儚が…でちゃう……(股)

>>629

でたな…くれぱんまん!これでもくらえー……!

(びゅううッ!)

うあッ…か…かおがよごれて…ちからがでない……!(CV:緒方恵美)

……(巻)
……(戻)
……(再)
……(生)

か…“かお”が“よごれて”…ちからがでない……!(CV:緒方恵美)

……

えっろ……(呟)

>>630

ちょっとまてば…ぷらちな“ぶるーあいず”がでてきそう……

>>631

ぱぱも雪儚も…これは“じげ”…

“こうちょ”のしょうにん…とってるもん……

だよね…“こうちょ”……?(暗)

ぱぱと雪儚のかみのけは……?(黒)

“こうちょ”とおなじく……“じげ”だよね……?(微)

おなじく…じかにはえてる“じげ”だよね…ふふ…ふふふ……(笑)

>>632

あ…いた……(指)

ままより“きもん”な…“いかずごけ”……(差)

>>633

風嶋といっしょに…

まぼろしの“れすなんばー”…“10(と)0(れ)1(いん)”ねらう……

1000にまったくどうじに“れす”すると…

1001がとれるって…もっぱらのうわさ……

みっしょんこんぷりーとには…

“くろねこ”さんへの…ゆるぎない“あい”がひっす……です

ちからをかして…“しずねこ”さん……

いい…?

999まできたら…せーのでどうじに…きーぷっしゅだ……!

せいこうだいいち…!どっちがとれても…うらみっこなし……!

(わざとおくれて…1001…雪儚がもらうけど…わるくおもわないで……ふふふふふ)

>>638

ぷああああー…ん……(警)(笛)

つぎにまいります“でんしゃ”は…

XV番線より…とっきゅう“ゆきないと・えくすぷれす”です……!

“いけめん”をおもちでないかたは…

ごじょうしゃにはなれませんので…ごちゅーいください……(ノ廿_廿)ノ⌒>>638

…さ…ぱぱ…のって……?

はやくしないと…“せれないと・えくすぷれす”がもどってきちゃう……

ぱぱぁ…はやくぅ……

>>643

すごく…ぺちゃでした……(嘲)

740 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2018/06/22(Fri) 00:25

>>644-645

< ハーイ フタリグミツクッテー

…!?

う…だ…だれか…

あいて…まだいないひと…ゆ…雪儚とくんでみない……ですか?

!そうだ…く…紅刃おねえちゃん……!

>紅刃 & 風嶋さん

う……

さ…さんだぶ!天野おねえちゃん……!

>オレも杠葉との組がいいかもしれねえとは思う (W)

>涛風先輩のおそばは譲る気はないよ、特にこんな機会ならなおさらね (天)

ひ……ぐす……(泣)

へんた…く…草薙せんせい……スン…スン……(泣)

雪儚…あまった…あいていなかった……

だからまた…せんせい…と……

>俺はハニーとだろ (草)

…!

ふ…ふええぇぇぇぇ(士)(気)(↓)

>紫苑さんとの添い寝とかどやろ? (八)
>紫苑さんがユッキーを胸に抱いとる感じで眠っとって (重)

>階段か何かに腰掛けて紫苑さんが風音さんを撫でている (執)

ぇぇぇぇえへへへ……(士)(気)(↑)

紫苑さん…あったかくて…やーらかい……(幸)

>>613★ことりす

>雪儚ちゃん & ???(リク) → 相手が決定しないため構図定まらず。出身的に氷牙くんか紫苑ちゃん?

雪儚も…けっこう…まよったの……

ヒカワいて…いけめんせんぱい…いなかったら…

たぶん…氷牙にしてたとおもう……

でも…ヒカワいないなら……

紫苑さんのほうが…かんけいしゃ…おおいかなって…

そう…おもったの……

…………

じかいはたぶん…わりとすぐくる…またせない……

あすははれ… (X)

やみよきりさく…(Z)

つきあかり… (X)

……あでゅー (去)

741 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/06/22(Fri) 01:48

「休むかもしれない」(休むとは言っていない)

>>730

「それを決めるのはお前だよ」

「借りるもよし、切り詰めるもよし。欲しいなら何とかして捻り出せ」

「その労力を惜しむのなら、諦めるしかないだろうよ。その金の青眼とやらを」

「まぁ、その青眼に頓着がないのなら」

「借金が妥当な所かな。後で高く売れば、返済にも困らんだろう」

>>735

「さて、どうだろうな」

「或いはその通りなのかもしれん。それと同時に、違うのかもしれん」

「それを決めるのはお前たちだろうよ、多分な」

「お前たちがそうと思う事柄ならば、何であれその通りとなるのだから」

「どちらにせよ、俺の与り知らぬ事」

「お前の望む答えは返せん。許せよ」

>>736

「日本語でおk」

>>737

「1日に何人も集う方が珍しいのではないか?」

「つまり、今ぐらいが普通なのだ。俺はそう思うが、お前はどうだ?」

「3日間に2人か3人。その程度でも、充分に感じるがなぁ」

>>738

「何のゲームのステージか、それが分からん事にはな……」

「とりあえず対戦格闘ゲームと考えて、そうさな―――」

刃金の少年:体育館裏

氷の少女:氷の張った湖

生徒会長:校庭

風の少女:風の吹く草原

翼の少女:空の上

雷の少女:ダンスホール

音の少女:巨大生物の体内

気の少女:道場

道化の人:仄暗い路地裏

救いの少年:洞窟

"俺":夢

"僕":校門前

"オレ":男子便所

"私":雪の降る夜の街

"ワタシ":不思議空間

ノリノリ少年:神社の境内

雪兎の少女:雪の積もった花畑

炎の人:ゴミ処理場

土の少女:夜の大通り

傀儡子の少女:塔の下層

催眠少年:古い屋敷の裏手

ステゴロ少女:昼間の大通り

「―――この通りだ」

「例によってただのフィーリングだから、違うと言っても咎めんよ」

742 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/06/22(Fri) 02:06
紫夕「実写化はムカつきましたけれど、批判で放送中止はもっとムカつきます」
るか「実写化が容易なのは分かりますが普通にアニメ化した方がいいと思います、幸色のワンルーム」

>>695
るか「副会長の言う通り(>>731)、自分の異能の影響下にある時点で無能力者ではないでしょう。
   そもそも無能力者になったとすれば、自分の力では異能者に戻れなくなるはずですから」
紫夕「「無能力者に戻る」という表現も正しいかわかりませんね。
   彼らがあるとき異能に目覚めたとしても、そのときまで無能力者だったとは限りません」
るか「異能者は生まれながらにして異能者で、ある時異能が顕在化するのか、
   一般人が何らかの理由で異能を獲得するのかなど、異能の発言に関しましては謎が多いですね」
紫夕「その点、わたしたちは前者と後者ではっきりしていていいですね」

>>696
紫夕「フィギュアは原型が公開されて彩色が公開されて受注が開始されて忘れたころに届きますよね」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「コトブキヤへのですか」

>>697 >>699 >>701
紫夕「わたしの場合、相手がヘタレでした」
るか「弄って下さって構いませんよ」
紫夕「冗談はさておき、現役で恋をしている方はなにをしてもいじられる運命にあると思います。
   天野さんも黒翼化したりしていますし」
るか「彼女と風嶋さんは神咲さんの煽りを受けているというのが大きいと思います」
紫夕「会長といい神咲さんといい、強い方はネタ的にも強力ですね」

>>698 >>700 >>702-704
紫夕「筋肉とギャグ的なホモネタが定着している方は想像する気になりません。
   前者は好みの問題、後者はレスリングや淫夢のようなものです」
るか「一応聞いておきますが、獄さんはどうなのですか?」
紫夕「ビジュアルが情報不足ですけれど、キャラは受け需要が高いと思います」
るか「はい」

>>705-706
紫夕「筋肉はともかく、るかのチビっぷりが際立っていますね(>>732)」
るか「個人的に涛風さんの体格がいいのが昔から気になっています」
紫夕「筋肉もしくは贅肉は着痩せするとしても、あの身長でどうやって女装しているのやら。
   あとそんなことを言っても、るかで妄想はしませんよ」
るか「はい。身長に関しましてはコナンの人魚の事件を思い出しました」

>>707-708
るか「7で「セブン」の「セ」や「しち」の「ち」(>>710)は無理があると思うのは私だけでしょうか」
紫夕「2で「ツ」は違和感がないのに、3で「ス」や7で「セ」は無理があると思うのはなぜでしょう。
   もっとも副会長は5が一般的な「こ」に「ここのつ」の「こ」をぶっこんでくるぐらいですから。(>>732)」
るか「今回は皮肉ではなく、皆様は語呂合わせをどこまで許せるのかという素朴な疑問です」
紫夕「わたしの微妙なラインは0で「まる」はセーフで「ま」はアウトなどです」

>>711
紫夕「涛風さんが大きいのは1周回って意外ではないと思います」
るか「完全に身長の話ではありませんね」
紫夕「逆に焔先生や零さんは」
るか「止めなさい」

>>712
紫夕「筋肉がある女性は胸もそれなり以上にあるイメージがありますけれど、実際どうなのでしょう。
   筋トレをするとバストアップしたという情報も出てきましたし」
るか「……」
紫夕「なんですか、その副会長が軽すぎるうえに貧乳なのに合点がいった顔は」
るか「後頭部に峰打ちを受ける覚悟を決めた顔に切り替えます」

>>715
紫夕「クロさんはCPなど知らなそうなイメージでしたけれど、いいセンスですね」
るか「そういった俗化は草薙刃さん化しそうで不安なのですが」
紫夕「会長の腕の見せどころです」
るか「これ以上彼の手を煩わせないであげて下さい」

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 07:20
>"俺":淫夢
>"僕":肛門前
>"オレ":男子便所

刃さん「ヘッ、やるじゃねェの。さすがは俺の見込んだ男だぜ」

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 08:03
黒翼ちゃんに頭燃やされてそうなお姉さんだね

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 20:18
雪儚ちゃん来たなら上げてよ〜
直後におっさんか前野さん来なかったら
気づかなかったところだし、
もう、君と涛風くん以外は全員上げてるぞ

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 23:52
863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 23:28
僕の好きなキャラはすごく強いの!だからぽっと出のキャラなんかに負けちゃダメなんだい!
後から入ってきたくせにお前ら強すぎるから許せない!弱くなれ!

また某スレでここのキャラハンぽいのが煽られてたから
とりあえず報告しとく

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 00:34
人違いだろ
うちにはそんな痛いキャラハンはいないぜ

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 00:36
>>746
純粋だね
なんでここ最近キャラハン頻度が低いのかとか
考えてみたことある?
そうだな、ヒントは避難所を見ろとでも言っておこうか

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 00:37
あ、分かってると思うけどここの避難所じゃないからね〜

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 00:40
どう見てもみっつんと前野のくだり煽ってます
ほんとうにありがとうございました

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 00:57
先生を潰したから次のターゲットはみっつんなの……?
もうやだ……ほんとに吐きそうになってきた……

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 00:58
刃さんとみっつんと雪儚ちゃんがいるのにレイさんが来ないなんて珍しい

753 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/06/23(Sat) 01:33

ワオ、コロンビアを下したね。
言い難いけど、
ワールドカップ1戦目は、
大体負けてる印象だったから、
今回の嬉しい誤算には、興奮を禁じ得ないよ。
次は24日のセネガルだけど、
格上のコロンビアを倒した勢いで、
油断しなければ、
勝てるんじゃないかって思ってる。

…今回のワールドカップは意外といけるかもね。

…コレが始まると、寝不足とかで、
返答速度が落ちるかもだけど、
まぁ、返せる範囲で頑張っていこうか。

>>690

…"屏風の虎"。
準備は整いました。
それでは、ヒカワを呼んできて下さい義満公、ってね。

>まあ来ないとは思うけど

なら、僕が声を掛けるのも無理だよ。
これにて一件落着…。

…まぁ、ヒカワの件はともかくとして。
あの"とんち"は子供ながらに、
聞いた時点で、
色々、納得いかなくて、
実は未だにモヤモヤしてたりする。

…義満は屏風の虎が、
夜な夜な抜け出して動き回るから困ってる。

…対する一休の言い分は、
その義満が、
虎を屏風から引っ張り出せないなら、
出てこれる筈もない。
だから、安心だろう…って?

…いやいやいや。
虎は、自分の意思で好き勝手、
屏風から出てくるから怖いんでしょ。
キミや義満が、
引っ張り出せない事実が、
イコール、出て来れない事と言ってるなら、
いくら何でも、それは暴論、
話が飛躍しすぎじゃないのかな…って。

ちょうど話題に出てたから、
使わせて貰うけど、仲間由紀恵似の某亡霊、
あれだって、悩みの種類としては同じだけど、
誰も彼女をビデオから、
引っ張り出せないんだからもう安心…

…そんな暢気な事、言ってる登場人物は、
1人もいなかったよね。

>>692

新しいのを買う:ヒカワ、天野、焔先生、風嶋、ルミナ、春儚

叩く:雷坂、ヒメラギ、風音、金城、杠葉

自力で直す:道化、用務員、前野、羽藤、涛風、結城、紅刃、紫苑、僕

自ら壊す:シオン(食べる)、嶽(画面ガッシャン、部品ポキポキ)

放置:草薙刃、"クロ"

僕も…
ミツルギは、"叩く"と思ったけど、
それは"自力で直そう"という意思あっての事だろうし、
どっちに分類すべきか、
正直、判断がつかなかった。

>紫夕「真っ先に思いついたのは副会長です」

…へぇ、
"副会長"の行動は真っ先に思いついたけど、
"会長"は存在すら、
思いつかなかったって?
やれやれ、
これは会長交代もそろそろかな。

…フッ、冗談だよ。悪く思わないで。
僕には"皮肉はやめましょう"って、
言ってくれる相手がいないからね…。
ちょっと羨ましく思って、
からかってみただけさ。
不快だったなら、
僕の方こそ、謝ろう。

754 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/06/23(Sat) 01:34

>>695

今日は"とんち"問題の多い日だね。
それは、技術以前に、
理論的な問題で不可能。
所謂、机上の空論だよ。

2つの相反する事象を、
同時に成立させようとする問いかけ、
最強の矛で、
最強の盾を突いたらどうなるかっていう、
アレと理屈は、ほぼ同じなんだけど。

異能が無くなるっていうのは、
それそのものが、異能の効果でしょ。
…て事はさ、
副会長も仰せのように、
その状況を作り上げた異能自体は消えてない事になるんだよ。
…分かるかい?
キミの質問はつまり、
異能が消えていない事を前提に成り立つ質問ってわけ。
それなのに、結果として、
異能が残ってる事を求めてるから、
二律背反、即ち不可能だと、
ミツルギも前野達も言ってるのさ。

無論、先にこの世界の概念や理屈自体を、
空想で上書きすれば、
不可能とは言い切れないのかも知れないけど、
生憎、僕には、
どういう結果を示せば、
キミの問いを満たす事になるのか、
それすら想像できないから、
どんな空想を抱いていいかすら分からない。
僕の異能は、
"空想"具現であって、"空論"具現じゃないからね。

キミが仮に、
何でも自由に実体化できる、
"空想具現"の力を持ってたとしてさ。
どんな盾でも貫ける矛と、
どんな矛も通さない盾を同時に作れと言われたら、
作れるかい?
…多分、メソッドどころか、
ゴールのビジョンすら、
見えてこないんじゃないかな。
言葉にできても、想像の及ばぬ"形容し難き理"…
ソレが、"空想"より更に曖昧な、
"空論"ってやつの正体なんだよ。
…これの具現化に関しては、
多分、黒翼神でも無理だと思うけどね。

>>696

…最近は、無彩色を買って、
塗装は自分の好みで仕上げる…
そんなタイプも、流行ってるって聞くよ。

…とはいえ、
既に配色は決まってるようなものだから、
せいぜい、他に拘るとしたら、
黒い翼のデザインになるのかな。
塗装、組み立て方…それら全てで、
独創性を表現できる、
美的センスの見せ所だよ。

…まぁ、あんまり酷い仕上がりだと、
キミが身をもって、
彼女の翼を飾り立てることになっちゃいそうだけどさ…。

>>697-701

ミツルギだったっけ?
確か以前、
言ってたような気がするけど、
ヒカワは淡泊そうに見えて、
恋愛の主導権は、自分が持ちたがるタイプ。
だから、好きになれば、
男側が何もせずとも、
自分からガンガン攻めてくると思う。
…彼女の初恋エピソードを、
振り返っても、それは明白だよね。

つまり、彼女を手に入れる上で、
男側が為すべき事は、
とにもかくにも、意識させる事。
そして、押しはそこまでに止めて、
後はただひたすら、向こうに追わせる事。
…一言で言って、うざい男にならない事だよ。

"口説かれたい"とは言ってはいたものの、
焔先生レベルの、
器用すぎる口説き文句は、
"うざい"と評価されてたみたいだからね。

ヒカワの事を1番よく見てるのは、
僕だと思うから、ほぼほぼ間違いは…って、おい。

何で僕が赤の他人である、
キミを相手に、
こんな演説しなきゃならないんだ。

>この中で好きな相手に告ったやついたっけ?

前野と羽藤は少なくとも、
互いの気持ちを知ってる様子だったし、
それとなく、
告白したものだと思ってたけど、
まだ言葉には、してなかったみたいだね。

>>702-704

空手部主将には、
刃と違って、確かまだ、
"筋肉達磨"って設定はなかった筈。
だとすれば、
見かけも然る事ながら、
性質を重視してるって事だろうね。
恐らく、ナチュラルホモが駄目なんじゃない?
自分の妄想する余地や、
多少の抵抗がないと、
背徳感や興奮を、感じられないとか…。

黒翼が死を覚悟した餌に対して、
萎えるのと、同じ理屈なんだと思う。

"一緒にするな"…って?
フッ、じゃあ聞くけど…。
キミのその言葉、
どっちに失礼だって言いたいのかな。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 22:26
897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 22:17
>>893
prayとか強すぎるよな

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 22:19
>>897
「お前がそう思うのならそうなのだろう、お前の中ではな」

>>751さんを始めとする皆さん
また例のスレで煽られてるけど黙ってていいの?

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 22:36
ここまで露骨だと腹も立たないし
先生とおっさんを悪者にしたい奴が必死に何かやってるなぁとしか

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 22:43
二人を悪者にしたいのか喧嘩させたいのかは知らんけどやり方が段々雑になってきたな

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 22:53
名無しより先生がどう思うかだろ
ただでさえ向こうの避難所で煽られてから来てないんだし
ここまでされて来るとは思えねえわ

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 23:02
会長さんへ

残念ですがやはりあのスレと先生の共存は不可能です。
向こうが意地でも移動しないと仰るのなら
不本意ですが、避難所に分校を建ててください。
このままでは光明叩きが激化して先生の次はみっつんが潰されます。
一刻も早い決断を願います。

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 23:14
いちいち荒らしのやることに付き合ってたらキリないぞ
分校建てたとして、避難所に荒らしが付いてきたりコピペ貼られたらどーすんのさ?
氷川さんいないから対処できないし、今度は他の掲示板にでも分校作るんか?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 23:19
向こうの避難所で先生叩いてたのは
キャラハンだったと思うんですがね。
その人がついてくるって言ってるんですか?

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 23:25
キャラハンでも名無しでもいいけど、避難所狙われたらどーすんのって言ってんの
結局どこにいたってコピペ貼られたら先生の目に入るけど対処法はあるの?ってこと

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 23:31
次スレ建てるときにレイさんが新たな避難所作ってくれるそうですし
そこに建てれば管理はレイさんにやって頂けます。
もちろん、そこにその人が責めてくれば終わりですが
先生が10chにいるのが気に食わないだけという可能性もありますし、
意外とぴたりと止むかもしれません。
なんにせよ、いつ叩かれるか分からないこんな場所で
キャラハン続けろっていうのは酷じゃないですか。
会長さんもそう思ってるから分校提案されたんでしょうし。

無駄かもしれないですが、試せることは試すべきと言ってるんです。

長文すいませんでした。

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 23:34
いや、俺も分校建てるなって言ってるわけじゃねーのよ?
先生が気まずいからとにかく場所だけでも変えたいって言うなら止めないよ
でも建てるにしても先生の意見が出てからでいいと思う
本スレが無理なら避難所に来るだろうし

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 23:42
ゴメンなさい。少し言葉不足でした。
会長さんも以前仰ってましたが、
先生はキャラ的にも状況的にも自分を理由に
新しい場所を建ててくれとは言い難いと思うんです。
だから、会長さんが建てて下さるというのなら
申し訳ないのですが会長さんに先行してそちらで活動して頂いてた方が
先生もフラッと入ってきやすいと思ってます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)