掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:31
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第8シーズン、スタート!

650 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:07
ガイ「さて、アドバイスももらった事だし・・・新しく一緒に答える事になった仲間を紹介してから答えるか。」
エステル「ユーリ、来て下さ〜い♪」
ユーリ「はーん・・・此処が色んな世界のキャラが全員集合している場所か。
随分賑わってんのな。」
ガイ「じゃあ自己紹介から先に頼むぞ、ユーリ。」
ユーリ「あいよ。」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:ユーリ・ローウェル
年齢:22歳って所だ。
性別:どう見たら女に間違われるのか聞いてみたいもんだな。
職業:昔は騎士団に努めていたけどよ・・・辞めてからは用心棒になったんだよ。今は凛々の明星の一員だけどな。
趣味:特にねーな・・・
恋人の有無:女には興味がないからいねぇな。
好きな異性のタイプ:二度も言うが女には興味がねぇからな。
好きな食べ物:甘い物だな。
好きなもの:・・・さぁな。
最近気になる事:フレンの奴は頑張ってんだかな・・・
一番苦手なもの:私欲の為に平気で民間人を見殺しにする帝国の奴らだ・・・
得意な技:漸穀狼影陣、天翔光翼剣
一番の決めゼリフ:選ぶんじゃねぇ・・・もう選んだんだよ。
将来の夢:何時までも自由気ままに過ごす事だな。
備考:かつて騎士団として騎士の門を叩いたが、腐敗した現実を見て、騎士団を辞めてしまった。
それからは帝都の下町に戻って宿屋のお世話になりながら用心棒として努めていた。
そしてある日、水道魔導器がモルディオに盗まれた事を聞き、モルディオの家に忍び込みに行き、モルディオを発見したが逃げられ、後を追おうとしたがかつての騎士の仲間であったアデコールとボッコスに邪魔をされ、完璧に逃げられてしまった。
なんとか二人を退けたものの、キュモール隊に囚われ、城の牢獄に閉じ込められてしまうが、謎のおっさんが牢屋の鍵を渡してくれたお陰で脱出出来た。
そして、城の中で兵に追われてるエステルを助け、城の外に脱出。
それから、水道魔導器を取り返す長い旅が始まった。ここの住人として一言:とにかく頑張って行くからよろしくな。
ここの仲間に一言:なんか困った事があった時は声をかけてくれよな。
ここの名無しに一言:良い質問、期待してるぜ。

ユーリ「こんなもんで良いか?」
ガイ「ああ、良いぞ。」
エステル「じゃあ質問は次から答えますね。」

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:44
もうアイツは一年くらい練習して来た方がいい。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:46
エ ク ス カ リ バ ー ・
マ キ シ マ ム ド ラ イ ブ ! !

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:49
>>642
ガイ「なのはさんやブロリー以外の悪魔・・・って、なのはさんの何処が悪魔なんだ・・・」
エステル「なのはさんは悪魔じゃありません!仲間思いの良い女性です!」
ユーリ「よくわかんねぇが・・・なのはは悪魔じゃないとなると・・・ブロリー以外には悪魔は居ないんじゃないのか?」
ガイ「・・・まぁ、そうだと願いたい所だな・・・」

>>643
ガイ「すまない・・・AAはよくわからないんだ・・・」
エステル「ですからこの質問はスルーさせてもらいますね・・・申し訳ありません・・・」
ユーリ「悪いな、だけど普通の質問なら歓迎すっからなるべくAA関連の質問は控えてくれよ。」

>>644
エステル「それって私達の事ですか?」
ガイ「だとしたら帰ってくるのを待ってもらった気がして嬉しい限りだな。」
ユーリ「まぁ、俺は入ったばかりだが・・・二人の帰りを待ってくれていてありがとな。」
エステル「でも、ゴワスって何処の国の言葉でしょうか?」
ガイ「・・・そこは気にしなくていいだろ・・・
とにかく、おれ達の帰りを待ってくれてありがとうな、>>644。」

>>645 高町なのは&平沢唯&ヒカリ
ガイ「ただいま、なのはさん。唯ちゃん。」
エステル「私達なんかを待ってくれていてありがとうございます♪」
ガイ「これからまた、よろしく頼むよ。
そして初めての人が居るな。俺はガイ・セシル。よろしくな、ヒカリさん。」
エステル「私はエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと読んでくださいね♪」
ユーリ「俺は新メンバーのユーリ・ローウェル。よろしく頼むぜ、三人とも。」ガイ「ははは、確かにヒカリさんは可愛いな。だが、唯ちゃんも可愛いじゃないか。」
ユーリ「そうしてくっついてる姿を見た所、仲が良いんだな。唯とヒカリは。」エステル「アドバイス、ありがとうございます♪
私達もこれから頑張って行くのでなのはさん達も頑張って下さいね♪」

>>647>>649
ガイ「直人君の事か・・・確かに」

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:52
原作キャラでも
プロフィール通りの設定がないキャラもいたりすると思うんだ、
そういう場合はオリ設定をつけるか、不明にするかしかない、
そういう意味では直人の原作キャラにオリ設定がついてしまうのも仕方がないんじゃないか?
さすがにキャラリセされたサンドバックはやりすぎだったけど、
やわらか戦車はギリギリセーフじゃないんか?
キャラハンの皆はプロフィール通りの設定が見当たらないキャラはどうしてるのか意見が欲しい。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:55
おやおや、皆さん真剣に考えてるみたいだねぇ。

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 23:07
まあまあ皆さん、
お菓子パーティーでも開いて落ち着こうじゃないか?

657 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/07(Mon) 23:42
ガイ「すまない、書き込み途中で間違えて書き込みボタンを押してしまった・・・」
ユーリ「名前は名無しだが、>>653は俺達だからな。悪いな・・・無駄な事しちまって・・・」
エステル「無駄レスしてしまって申し訳ありません・・・では、気を取り直して続けますね。」

>>647>>649
ガイ「直人君の改善すべき点か・・・
彼の場合は先ず、無茶苦茶な能力を無くすべきだな。」
エステル「レスのボリューム等は練習スレで勉強しているみたいだから大丈夫みたいですね。」
ユーリ「後はその新しく入れようとしている原作キャラに無茶苦茶なオリ要素を加えようとしている所か?
せっかく原作キャラを入れようとしても無茶苦茶なオリ要素を加えようとしたらそのキャラが台無しになっちまうしな。」
ガイ「その点を直人君は改善すべきだと思うな。
・・・で、質問の方だが、俺は紅茶だな。
あれを飲んでいると優雅な一時を過ごしている気分がしてたまらないんだ・・・」
エステル「私もガイさんと同じく紅茶です♪
甘いものにはぴったりの飲み物ですよね♪」
ユーリ「俺は・・・甘い飲み物だったらなんでもいけるな。・・・だけど後味が変な奴は無理だからな。」

>>648
ガイ「真実を語れと言われても・・・人の真実を知って君はどうする気でいるんだい?」
エステル「人の真実とはむやみやたらに知ってはいけないものです・・・」
ユーリ「世の中には知らねぇ方が良いもんだってあるんだ。だから俺達の真実は知らない方が良いぜ?」
ガイ「まぁ、どうしても知りたいんだったら心の準備をしてから再度俺たちを訪ねてくれよな。」

>>651
ガイ「いや、それを決めるのは君ではなく直人君自身だよ。」
エステル「まだ練習不足だと思ったなら練習をする・・・その辺は直人さんなら絶対に分かっている筈・・・です。」
ユーリ「戻って来るかどうかは本人に決めさせようぜ。」

>>654
ガイ「プロフィール通りの設定が見当たらないキャラか・・・
その時は自分でそのキャラが出ている作品のビデオ等を映像音機関店に借りに行って見るようにして、そのキャラの設定をよく知るようにしているな。」
エステル「もし、それでもキャラの設定が見当たらない場合は、そのキャラを諦めて、自分でもわかりやすいキャラを見つけたりしていますね。」
ユーリ「要はわからない原作キャラがだったら諦めて、自分でもわかるキャラを見つけて、そいつを仲間として取り入れるって事だな。」
ガイ「まぁ、これは俺達の意見であって・・・他の人の意見とは違うだろうから、あまり参考にしなくて良いからな。」

ガイ「今日は此処までだな。」
エステル「・・・無駄なレスを使用してしまって本当にごめんなさい・・・」
ユーリ「次からは気をつける・・・じゃあ、お休みな。」

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 23:44
飛行機を持ってきたんだがいるかい?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 01:04
最近、直人の話題し過ぎ…キャラハンが困るよ。

「またか…。」って思うし、あまりしつこいと、荒らしに見える。
許したいのに、腹立ってくるでしょ?そんなに追い込まなくても。
質問に答えるので、精一杯かもしれないのに…。

するなと言えないけど…多分、嫌になってくる頃だと思う。

質問
誰かと入れ替わってみたいと、思った事ある?

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 10:55
(ブロッサム宛て)
>>400以降から答えろ本当はこんな事したくねぇけど

661 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/08(Tue) 18:20
「んじゃ・・始めっか」
トリコ「つーか結構溜まってねーか?」
左之助「でも600代まで追いついたろ?」
「そーだな。」

>>614
「これは夏海宛か」
トリコ「多分…つーか絶対そうだな」

>>615
「人違いだ、てか誰に言ってんだ?」
トリコ「本当に誰に言ってんだろうな…」
左之助「まあ俺達じゃねーことは確かだ」

>>616
「さぁな…てか直人系多いな」
トリコ「やる気はあんだけどな、なんか足りねー気がする」
左之助「他の連中が言ってるように「常識」なのか?俺は海浦って奴のことよく知らねぇけど」

>>618 高町なのは&黒崎一護&綾崎ハヤテ
「た…確かにある意味自由だけどよ…」
トリコ「悪く言えば好き勝手やってるだけじゃねーか?」
左之助「蜩なんざ鳴いてねーじゃねーか、つーか今の時期蝉なんかいんのか?」(理解していない)

>>620
「二つ名ねェ…誰がつけたか知らねーがもう既に火竜(サラマンダー)って名があっからな…」
トリコ「俺は特にねェな。「鬼神」ってのは二つ名でも何でもねーし、かといってつけようとも思わん。」
左之助「斬左ってのは喧嘩屋ん時のだからな…特にねぇわ、つーか自分で付けんのも面倒だしな」

>>621
「定番って…」
トリコ「つーか「いじめてる」って表現の方が合わねーか?」
左之助「そこまでやってねーと思うけどな、俺としては」

>>623 フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音
「二桁から?そうなると「9人まで」って少なくねー気がすんだけど」
トリコ「まあ感じ方は確かに人それぞれだからな」
左之助「そうだな…ってまたそれか!!まあ別にいいけどよ。」

「んじゃ一旦切るわ」

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 18:31
削除するレスがあるからキャラハンの皆は此処で止まって

質問
全員スマブラに参戦してもらいます

663 名前:キバット二世&五代雄介&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/08(Tue) 19:55
雄介「1日空けちゃってごめんね?溜まったし、答えていくよ。」

>>620
雄介「やっぱり「2000の技を持つ男」かな?」
ヒビキ「そうだねぇ…「関東最強の鬼」なんて言われてるけどそうとは自分では思えないし…「響く鬼」でいいさ。」
二世「そうだな…「由緒正しきキバット族の二代目」でいいか。」

>>621
二世「同じ声として少し複雑だな。」
ヒビキ「でもいじりすぎもね?」
雄介「いじられる分、皆から愛されてるって考えても良いんじゃない?」
二世「そうかもしれんが…。」

>>625
二世「城戸の世界と辰巳の世界では戦う理由がかなり違うな。」
雄介「辰巳君の世界では裁判だから人が死ぬことは無いけど、城戸君の世界では正真正銘の…。」
二世「殺し合い…だからな。」
ヒビキ「でも最後は戦いをやり直そうとした神崎士郎って人を神崎優衣って娘が説得して皆生き返って終わったね。」
二世「ある意味一番のハッピーエンドだったな…。」

>>630
二世「…イカでビールは合うかもしれないがタコでビールは合うのか?」
雄介「そこは気にするべき所ではないと思うけど…。」
ヒビキ「死神博士がイカデビルだったからタコデビルっていうのが存在するならどうなるんだろう?」
二世「死神娘か?」
雄介「やっぱり死神博士にの光栄次郎さんと血が繋がっているからタコデビルなんて噂が広がっちゃったのかな?」

>>631
雄介「本人次第だけど、一ヶ月は向こうで練習するらしいからね。」
ヒビキ「一ヶ月経てば、こっちに帰ってくると思うぜ?」
二世「全てはあいつ次第だ。」
雄介「こっちに復帰する時は、直人君を俺達は歓迎するよ!」

>>632キラ・ヤマト&御坂美琴&高町なのは
二世「そうか、自分が大丈夫といえば大丈夫だろうと思うが…長門はあれで無理をしそうだからな。」
雄介「でも太牙君も毎日奢れるほどではないし、それは大丈夫だと思うよ?それよりまずお登勢さんって人に借金を返した方が…。」
二世「さすが万事屋のマダオだな、やるときはやるやつだが、基本はマダオだな、銀時は。」
ヒビキ「青年(太牙の事)ってあんなキャラだったかな?」
二世「そういえば太牙は太牙でやっていたな…仕事の合間を縫ってやっているらしいが…社長職についているのによく身が持つな。」
雄介「太牙君がなのはちゃんに対抗心を燃やすなんて事はさすがに無いと思うけど…。」
二世「しかし太牙も太牙だ、長門によればキラ編以外如何わしい内容は無いらしいが、どんなヒロインでも攻略すると絶対にキスシーンは入るらしいからな…。」

>>633モモタロス&古手羽入(猫ミミメイド)&光夏海
二世「…羽入の格好に1番反応しそうな声を持つ者が近くに居るのにそいつが反応しないと調子が狂うな…。」
雄介「士君はさすがだね、そういえばスーパーショッカーとの戦いの時全員を最強形態にしてたね。」
ヒビキ「15年俺も鬼をやっているけどモモタロスとかに勝てるかな?」
雄介「変な空気にする…う〜ん、俺はそんなつもりはなかったんだけど…。」
二世「ここぞとばかりに変な空気にか…確かに分かるところもある。」
ヒビキ「俺は少女(イカ娘の事)ってイカデビルよりイカっぽくないように見えるけどね。」

>>634
雄介「じゃあ貰おうかな。」
ヒビキ「おっ、やっぱりシュワっとくるね。」
二世「久しぶりに飲んだな。」
雄介「>>634君、ありがとうね!」

>>635
二世「我が息子か…そうだな、もっともっとキバってみろ。」
雄介「俺は言うことは無いけど…。」
ヒビキ「俺もこれといって…。」
二世「俺もこれしか言うことは無い、同じ声の存在?もうそれについては触れん…。」

>>636
二世「アル晴レタ日ノコト、予想以上の強敵…だな。」
雄介「じゃあこれで勝負する?」(長門、明、セブン作、恋愛ゲーム)
ヒビキ「青年(五代の事)が何でそれを持ってるのかはいいとして…。」
雄介「太牙君とこのゲームで勝負すればいいと俺は思うよ?」
二世「しかも太牙がやるのか…まあいいが。」

>>642
ヒビキ「う〜ん…その二人以外にかぁ…。」
雄介「そのまえになのはちゃんは悪魔じゃないよ?」
二世「むしろ冥王…いや何でもない。」
雄介「とにかくここに自称悪魔っていう人はいないと思うけど…。」

二世「一旦切る。」

664 名前:紅渡&古手羽入&モモタロス ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/08(Tue) 21:17
渡「1日来なかった分答えますね。」

>>634
渡「じゃあ、お言葉に甘えて…」
モモ「かぁーうめぇこんなのがあるんだな。」
羽入「どっちらかというとシュークリームの方が良かったのです」
渡「まぁまぁせっかく>>634さんが持ってきたんだからその好意を無駄にしちゃ駄目だよ」
モモ「サンキュー!>>634

>>635
渡「キバットに一言…これからも僕の友達でいてくれますか?」
モモ「よぉ、あん時の蝙蝠じゃねぇか。やっぱり似ているな親子共々よぉ」
羽入「僕は言うことはないですね…」
渡「一応、一言なのでこれしか言えなかったな…。」

>>636
羽入「あぅ〜!!!強敵出現なのですよ!!!」
モモ「ってゲームの話じゃねぇーか!!つかこれどこかで見たことあるぞ」
渡「それもその筈長門さんプロデュースの恋愛ゲームだったんだけど…
   どいうわけか朝倉さんが改良したらしく格闘ゲームにされちゃったんですよね。」
モモ「おいっ勝手にそんな事していいのか?」
渡「普通は駄目ですけど…士君や当麻君辺りが気にちゃってまして」
モモ「まぁ俺も恋愛よりバトルゲームの方が好きだな。」

>>637トリコ&相楽左之助
モモ「あー間違いだな。たまーに間違えるとかなりへこむな。」
渡「ある意味あれが頭なんで無理やり外したら死にますね。」
羽入「今、かるくぼそっと話してますがイカ娘にとっては死活問題なのですよ」
モモ「でも、お前確か小次郎とか犬のこと見て食いたそうな顔してたんじゃねぇーのか?」
羽入「それって番外編の話だったと思いますですが…」

>>642
モモ「いや、ブロリーは兎も角なのはは違うだろ」
羽入「恐れ多いのですよ!!>>642そんな事言ったら制裁が来るのですよ!!」
渡「でも、今のなのはさん制限されてるから思うようには動かないんじゃない?」
羽入「じゃあ良くてデイバインバスターの系なのですよ」
渡「少なくとも自称悪魔はここにはいないですね。」

>>645高町なのは&平沢唯&ヒカリ
モモ「なんか、一瞬寒気がしたんだが気のせいか?」(なのはの言動見て思わず口にし)
羽入「あぅあぅあぅ〜…それは多分気のせいではないのですよ…」
渡「銀さん相当のストレスを抱え込んでいるんですね。」
モモ「つか、日頃の行いが悪いだけだろ」
羽入「それは当麻も言ってたのですよ…『なんで俺の周りにはどいつもこいつも話を聞いてくれてないんですかね』と」
渡「案の定、それどころではない事もありますけどね…」

>>649
モモ「好きな飲みものだぁ!?そんなもの決まってんだろナオミ特性コーヒーだ!」
渡「僕はどっちでもいいんですけどね」
羽入「あぅ、僕は断然シュークリームなのですよ」
渡「それは飲み物ではなく食べ物ですね。」
羽入「あぅ〜シューがあれば僕はいらないのですよ〜」

>>650ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
羽入「あぅ?ガイ達が帰ってきたのですよ!!」
渡「また、此処でお互い頑張れますね。」
モモ「ん?もう一人の奴は誰だ?もしかして新顔か?」
渡「なら、自己紹介したほうがいいね。僕は紅渡、よろしくね。」
羽入「ふ、古手羽入なのですよ…よろしくなのですよ」
モモ「俺の名はモモタロス、言っとくけど鬼じゃないからな!!」
渡「改めてよろしくねユーリさん」

羽入「一旦切るのですよ。」

665 名前:坂田銀八&高町なのは&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/08(Tue) 21:38
教えて!銀八せんせーい!
銀八「つー訳で今日は銀八先生Verでお送りするんで、そこんとこ頭に叩き込んどけ。」
一護「なぁ、銀さん…何処が変わったんだ? それと昨日切ったまま進んでね…」
銀八「そういう疑問は受け付けてないんで、ちゃっちゃと返答行くぜェ。」

>>642
なのは「おかしいな…どうして私が自称悪魔って…」
銀八「悪魔なりのやり方でヴィータにお話強制したんだろ?」
なのは「えっと…そうだっけ?」
一護「悪魔か…俺の知ってる限りじゃ心当たりねぇな…。」

>>643
銀八「とりあえずお前留年な。」
一護「あの踊りで留年かよ…。」
なのは「少し、頭冷やそうか…。」
銀八「つー訳で、>>643はその危ないダンスをやめるように!以上。」
一護「いや、そもそもどこも危なくねぇだろ?あのダンス。」

>>644
銀八「何?薩摩藩でガイ達の事が噂になってんのコレ?」
なのは「ごわすと言えば薩摩藩が思い浮かんだんだけど…どうなんだろうね。」
一護「俺はただ目立ちたいだけだと思うんだけどな…。」
なのは「まぁ、ガイ達が帰ってくるのは私達も楽しみだったし同じ気持ちだけどね。」

>>649(なのは単独)
まず、オリジナル要素もそうだけど知名度が低過ぎると思うんだ。
オリキャラっていうのは割と批判され易い。 だからこそ、原作キャラが上手く世界に馴染ませなきゃいけないんだ。
でも、やわらか戦車ってあまり知名度が無いし世界観的にもどうかと思うんだ。
そうだね…例えばやわらか戦車以外での割と知名度高めなコンビを考えてみよう。
私から見て直人は生真面目タイプだね。 サンドバッグややわらか戦車も若干似たような感じでキャラの味が出ないその点を考慮すると…

例1:変わり者タイプ 例:木山春生(超電磁砲)等
普段はそんなに変な所が無いのにいきなりおかしくなるタイプだね。
いきなり脱ぎだす春生につっこむ直人って感じかな。

例2:逆つっこまれタイプ 例:ヴィータ(なのは)、シン・アスカ(SEEDDESUTENY)等
生真面目にやってる直人に生真面目過ぎるとつっこむタイプだね。
もちろん、逆につっこませるだけじゃ駄目で気遣う台詞も入れるといいかな。

例3:元気タイプ 例:サトシ(ポケモン)、近藤 勲等
これはかなりスタンダードなボケ&ツッコミのパターンだね。
突っ走るそのキャラと突っ込む直人。 だけど、上手くつっこみができないと難しいかも。

例:上司タイプ 例:シグナム(なのは)、アスラン・ザラ(SEEDDESUTENY)等
直人を従える…って感じのタイプかな。
シグナムさんやアスランは真面目系だけど、上下関係みたいになると違ってくるかもね。

ルールとかの教導はかなりできるんだけど、こう色んなタイプを掲示するのってちょっと難しかったかな。
後はガイ達が言ってる事を参考にしてもらえればいいけど、此処に居る世界のキャラの方がいいとだけ言っておくね。
(此処から銀八&一護復帰)
銀八「え〜銀八先生のエネルギーの源は、苺牛乳です。」
一護「俺はそうだな…割と前に飲んだんだけどチョコ味のドリンクって奴があったんだ。それが結構イケたぜ。」
なのは「私は紅茶かな。 カリムさんの所で出た紅茶がとってもおいしかったんだ。 そういえばはやてちゃんが「ロッサが淹れた紅茶は中々のもんやな。」って言ってたなぁ…。」

なのは「それじゃあ、一旦切るね。」

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 21:41
タカイタカーイ!←このネタ分かるかな?

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 21:54
始まりの歌 いつも突然 聞こえてくるよ 僕の心に

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 21:58
オリキャラの上司はオリキャラである、
「奴」をお忘れかな?

669 名前:平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/08(Tue) 22:09
唯「続きいってみよぉ〜っ! それと、なのはさんの言ってる近藤さんの所に(銀魂)って付けといてね〜」

>>653ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
フェイト「2人とも久しぶりだね…元気にしてた?」
唯「えへへ…ヒカリちゃん!私達可愛いって〜」(相変わらずヒカリに抱きついていて)
ヒカリ「ゆ、唯…嬉しいんだけどそろそろ離れない?」
フェイト「でも、ヒカリもまんざらじゃないんだね。 それと新しくユーリが来たんだね。私は時空管理局執務官、フェイト・T・ハラオウンです。」
唯「桜高校軽音楽部の平沢 唯ですっ!」
ヒカリ「ヒカリです。 こちらこそよろしくお願いします。」
フェイト「それじゃあ、これからも頑張って行こう。」

>>654
唯「そういう時は頭を使うんだよ〜。」
ヒカリ「頭を?」
フェイト「例えば、ユーノに調べてもらっても私の好きな飲み物までは出てこない。そういう時に唯はどう考える?」
唯「はいっ! カリムさんの所で紅茶が出るのでそれが好きなんじゃないかって思います!」
フェイト「そうだね。 はやても結構いいって言ってるアコース査察官の淹れるお茶がおいしいって思う。」
唯「だよねぇ。 あっ、ヒカリちゃんの好きな飲み物はジュースだよね?」
ヒカリ「えっ?何で分かったの?」
唯「有希ちゃんがヒカリちゃんの鞄にはお菓子とジュースしか入ってないって言ってたからねぇ〜。」

>>655
唯「うん、私も頑張ったよぉ〜」
フェイト「それを勉強で使えればいいのにね。」
唯「フェイトさん!その言葉重いよ!」
ヒカリ「唯…ギターの調律とかは凄いのに勉強とかはダメなの?」
唯「えへへ…どうしても勉強は大変で…でも、りっちゃんも同じみたいだよ!」
フェイト「えっと…澪や紬を見習った方がいいよ?」

>>656
唯「お菓子?!」(目キラキラ)
ヒカリ「復活早っ!!! でも、お菓子パーティならあたしも出たいな〜」
フェイト「じゃあ、お言葉に甘えてみんなで参加しようか。」
唯&ヒカリ「はい!」
フェイト「うん、それじゃあ>>656の所に行くよ。(可愛い…やっぱり子供っていいな…。)」
ヒカリ「フェ、フェイトさん?」
フェイト「ううん、何でも無いよ。 ちょっと思い出してただけだから。」

>>658
フェイト「う〜ん…私達は使わないけど…ヴァイスは意外と喜ぶかもしれない。」
唯「ヘリコプターの人だね!」
フェイト「うん、飛行機の免許があるかは分からないけどヘリに乗るくらいだから興味くらいはあると思うよ。」
ヒカリ「でも、飛行機をくれるなんてもしかして凄くお金持ちな人?」
フェイト「そうだね。 でも、どうして飛行機なのかな…?」

>>659
フェイト「そうだね。 多少のアドバイスが欲しいって気持ちは分かるけどそれほど話題に持ち上げる話じゃないし。」
唯「それに、練習スレでの直人君の言葉を聞く限りやる気はあるみたいだからね〜。」
フェイト「だから、なのはの教導をよく聞いて更生するだろうし、もうアドバイスはした。 だから>>659の言う通りもういいと思うよ。」
ヒカリ「それにしても誰かと入れ替わってみたい事かぁ…あたしは無いけど唯は?」
唯「私、澪ちゃんと入れ替わってみたい! ファンクラブとかもあるしスタイルいいし…あっ、でも少し小さめのあずにゃんもいいなぁ…でも、ムギちゃんと入れ替わってお嬢様生活とか…」
ヒカリ「ねぇ、唯。 言っておくけどお嬢様生活って大変よ?」
唯「………え?」
フェイト「そうだね。 作法とか礼儀とかあるし外部の権力者との接触もあるからね。 私は…特に無い。私は私だから。」

フェイト「今日はもう遅いし此処までにしよう。 途半端な位置だけど明日また答えるから大丈夫だよ。」

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 22:15
(マリアさん宛て)
神楽におばさんって言われてたよね?

671 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:03
ユーリ「昨日は失敗ばかりしちまったからな・・・今日は失敗しないように気をつけて答えていこうぜ。」ガイ「そうだな。じゃあ始めるぞ!」
エステル「はい!」

>>655
ガイ「まぁ、直人君がこっちのスレになんとか復帰してもらいたいからな。」
エステル「でも、直人さんの話ばかりではなくて、質問とかもお願いしますね。」
ユーリ「所であんた、なんでそんな上から目線なんだよ。まさか帝国の連中か?」
ガイ「待て待て、こんな所に帝国の人が来る訳無いじゃないか・・・」
エステル「きっと皆が直人さんの事を真剣に考えてくれているのを嬉しく思っているんですよ♪」
ユーリ「・・・そうには見えねぇが・・・まぁ、良いか。」

>>656
エステル「お菓子パーティーですか?」
ユーリ「お、ナイスアイディアじゃねぇか。早速開こうぜ。」
ガイ「でも、何処で開くんだ?」
エステル「ザーフィアス城で開きましょうか。
また皆が来てくれるかも知れませんからね♪」
ユーリ「そうと決まれば返答終了後に早速準備だな。」
ガイ「という訳で10日の午後1時から8時までザーフィアス城で>>656が企画した誰でも参加できるお菓子パーティーを開く事にしたから、皆、奮って参加してくれよ。」

>>658
ガイ「飛行機!?ああ、もちろんいるよ!!」
ユーリ「ガイの奴、どうしたんだ?」
エステル「ガイさんは音機関を見るとあんな風に豹変してしまうんですよ。」
ガイ「まさかただでこんなにでかい音機関が貰えるとは・・・君は本当に良い奴だな!!本当にありがとうな!!>>658!!」
ユーリ「でもよ、こんな馬鹿でかい乗り物何処に置いとくんだ?」
ガイ「・・・・・・」
エステル「考えてなかったんですね・・・
よかったら私の城でお預かりしましょうか?」
ガイ「本当かい?助かるよ・・・」
ユーリ「・・・次からはちゃんと考えて物貰っとけよ。」
ガイ「ああ、気を付けるよ・・・」

>>659
ガイ「そうだな、君の言う通りだ。あまり直人君の話は此処でするもんじゃないからな。」
エステル「唯さん達も言っている通り、練習スレでの直人さんの言葉を聞く限り、やる気はあるみたいですから、もうアドバイス等の話はしなくて大丈夫ですよね。」
ユーリ「後は直人の成長次第って事だな。
で、質問の方だが・・・
俺はリッドと入れ替わって見てぇな。
猟師って自由気ままに過ごせそうだから楽しそうだしよ。」
ガイ「俺はフレンだな。
騎士になって、守るべき者の為に戦いたいからな。」エステル「私は・・・リフィルさん・・・です。
考古学者や学校の先生になって色々な歴史の書物や教科書を読んでみたいですからね♪」
ユーリ「所でよ、フレンとガイが入れ替わった所で何等かわりあんのか?」
ガイ「・・・ユーリ、それはどういう・・・」
エステル「つ、次に行きましょう!」

エステル「あ、すいません・・・次に行く前に一旦切りますね。」

672 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:17
いでっ!…分かった、勘弁してくれよ〜。ちゃんとするから…。

…よぉ、名無し。俺はリッド。今のは、ファラに殴られてな。
まぁ、それはおいといて。まずは、自己紹介からなんだよな?

出典:テイルズ オブ エターニア[TOE]
名前:リッド・ハーシェル年齢:18
性別:男
職業:猟師
趣味:空を見上げること
恋人の有無:ない
好みの異性:優しい人
好きな食べ物:エッグベアの干し肉
最近気になること:ファラ
苦手なもの:厄介事、幽霊
特技:狩り
決め台詞:何も起きず平穏ならそれが一番
将来の夢:平和に暮らす
備考:剣は我流だが、添付の才能が眠っている
光のフィブリを持ち、セイファートの極光術を習得
他の作品…TOA、なりきりダンジョン2と3に登場
レディアントマイソロジーに出てくるのは、別人
住人として一言:ファラに注意されて来た
仲間達に一言:お互い、満足出来ると良いよな?
名無しに一言:折角来たんだ、ちゃんと返すぜ

リッド:よしっと…ん?誰か来た。自己紹介しろよ、名前は?

魔剣士:名前は、捨てた。

リッド:はぁ?とりあえず…紹介しとけ。

魔剣士:これか…。[かきかき]

出典:Final Fantasy Unlimited [FF:U]
名前:魔剣士、白い雲
年齢:覚えてない[不詳]
職業:アンリミテッド
趣味:ない
好みの異性:ない
好きな食べ物:ない
最近気になること:混沌
苦手なこと:分からない
特技:ミストを作る、一刀獣召喚
決め台詞:相変わらず素敵だね…
将来の夢:混沌の封印
備考:今はなき、ミステリア出身
魔道士、赤い霧と呼ばれる兄がいた
仲間達に一言:応援する
住人として:素敵な場所だね
名無しに一言:宜しく

魔剣士:これで良いのだろうか?

リッド:ああ、良いと思うぜ…多分。あ、また誰か来た!

サブロー:こんばんは。じゃあ、自己紹介を始めるよ。

出典:ケロロ軍曹
名前:サブロー(623)
年齢:15歳
職業:中学生(覆面DJ)
趣味:秘密
好きな食べ物:秘密
好みの異性:秘密
最近気になること:秘密
苦手なこと:特にない
特技:実体化ペンによる、召喚
決め台詞:dyサブロー♪
将来の夢:秘密
備考:クルルのパートナー。それ以外は謎
仲間達に一言:無理せず、頑張って
住人として:気長に、まったりするよ
名無しに一言:期待しないでね

サブロー:()は名無し君にしか見えないよ。

リッド:まともな奴が来たと思ったら、秘密だらけじゃねーかー!

サブロー:今、気付いたけど…全員声優が一緒だね。

リッド:無視か…。声?…あ、確かに…不気味過ぎるよな…。

サブロー:声で揃えたくないから、違う人も呼ぶ予定。

リッド:え〜…これから頑張るので、宜しく?…締めくくってくれ。

サブロー:じゃ、そういう事で♪

673 名前:門矢士&朝倉涼子&上条当麻 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:34
朝倉「それじゃあ遅くなっちゃいましたので続きに行かせて貰いますね!」
士「とりあえず連投紛いのものはスルーするんでそのつもりで頼むわ。」
当麻「じゃあ行くぜ!!」

>>658
士「何故飛行機なんだ?ってかポンっと出せる代物ではないだろ」
当麻「ってか俺こんな大きい飛行機見たの初めてですが…」
朝倉「…って事はどこかの大金持ちの人でしょうか?」
士「だが、俺達には必要ないな。他の奴等に渡しとけ!」

>>659
士「まぁ、そうだな…もう飽きたつーかなんていうか話題性はどうなんだ?」
朝倉「確かに、聞くところによれば彼は練習スレで頑張ってるみたいですね。」
当麻「フェイトさんの言う通りたちゃんとなのはさんの教道を聞いて更正したなら俺達は歓迎するぜ!」
朝倉「それで質問の方はと言うと…誰かと入れ替わるかぁ」
士「俺は無いな。今のままで十分。」
当麻「俺も無いですね。」
朝倉「私は同調すればその人自身になれるけど」
士「なんかありそうで怖いな。お前の場合」

>>666キバット二世&五代雄介&ヒビキ
士「お前は何を期待してんだが」
朝倉「あら、それなら私が今やる事に対しても大丈夫よね?」(やっぱりキバットは掴んで投げられました)
当麻「モモタロスじゃなくモモタロスと良太郎さんなんじゃないのか?」
士「やっぱりなんとなくだがそんな空気出せるんだろ同じクウガだしな」
朝倉「ただ、ユウスケさんより五代さんの方が大人だから分かると思いますけど」
士「そう言えば、妙な噂を聞いたんだが太牙の奴社長業そっちのけで毎日ゲームをしてるんだが何か聞いたこと無いか?」
朝倉「まぁ外見はそうですね。私達も似たようなものですからねぇ」

>>665
当麻「お断りさせて貰います!!!」
朝倉「早ァァ!!!!ってかそれはそれでいいのかしら?」
士「まぁ当然ベジットも参戦するから嫌なんじゃねぇのか。」
当麻「ってかスマブラルールじゃなくなると思うんだが…」

>>669
士「知らん聞いたこと無い!!」
朝倉「う〜ん…ちょっと分からないかも」
当麻「なんかのやつに出て来たそうだが駄目だ分からない」
士「つう訳で次に行くか」

>>673
朝倉「これはマリアさん宛てですね。あまり女性にそのネタはアウトな奴ですね」

>>670
士「これもなんかの歌詞の一部分か?」
朝倉「最近になってから聞けなくなりましたのでちょっと分からないですね」
当麻「俺の場合インデックスのお陰で分からずじまいですよ」
士「とりあえず他の奴等は知っているのか?」

>>675リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
士「おっ新しい奴だな。俺は門矢士、又の名を通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」
朝倉「私は朝倉涼子、一応これでも宇宙人です♪」
当麻「俺は上条当麻、こちららこそよろしくな!」
朝倉「本当に三人とも声が同じですね…」
士「別に気にすること無いだろ此処だと似たような奴がいるからな。」

士「今日は此処までだな。また次回だな。」

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:44
ネタが分からなかったキャラハンへ答え合わせ
>>669はディケイド(士)の「Ride The Wind」のソラミミ
>>670は電王オールスターズの「超Climax janp」の歌詞の一部
以上。

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:55
>>656です。
お菓子パーティ用に
ポテトチップやらじゃ○りこやらのスナック菓子と(もちろんこれだけじゃないよ☆)
クッキーやケーキの材料を持って来た、
クッキーやケーキは現場でリアルタイムで作る!!異論は認めない!

676 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:59
>>665
ユーリ「削除するレス・・・直人関連の話をしていたレスの事か?」
ガイ「恐らくな・・・だからキャラハンは此処で止まってと言っていたのか・・・それなのに書き込んでしまってすまないな・・・
で、質問の方だが・・・何故俺達の意見も無しに勝手にスマブラに参加する事になっているんだ?」
エステル「・・・よくわかりませんね・・・」
ユーリ「言っておくが俺はでねーぞ。
どうせ帝国の奴らが見世物欲しさに乱闘大会でも開きやがったんだろ。
・・・とことん腐ってやがるな、帝国の奴等・・・」ガイ「すまないが、俺も参加は拒否するよ。・・・意味のない戦いはしたくないからな。」
エステル「わ、私も遠慮しますね・・・ごめんなさい。」

>>667 紅渡&古手羽入&モモタロス
ガイ「やぁ、ただいま。3人共。帰ってくるのが遅くなってすまないな。」
エステル「またお互いに頑張って行きましょうね♪」ユーリ「俺は初めましてだな。新メンバーのユーリ・ローウェルだ、よろしくな。」
ガイ「そうだ、エステルがお土産を買ってきたみたいだから君たちにあげるよ。」
エステル「美味しいですから是非食べてみてくださいね♪」
つダングレストプリン×人数分
ユーリ「んじゃ、これからも俺達をよろしくな。」

>>669
ユーリ「・・・言っておくが俺は知らねぇぞ。」
ガイ「・・・赤ん坊をあやす時の・・・じゃなさそうだしな・・・」
エステル「もしかしたら他界他界・・・」
ユーリ「エステル、流石にそれは冗談だよな?」
エステル「え、何がですか?」
ガイ「・・・(発音の違いに気付いてないのか・・・相変わらず物凄い天然だな・・・)」

>>671
ガイ「・・・直人君のオリジナルの先輩か・・・」
ユーリ「一応過去ログを見て確認したが・・・
せっかくなのはが原作キャラを推薦してくれたんだ、だからその推薦してくれた原作キャラを仲間にした方が良いんじゃねぇか?」
エステル「でも、それを決めるのは直人さんですから、その辺は直人さんに任せましょうね。」
ガイ「そうだな。後、直人君関連の話はなるべく控えてくれよ。」

>>672 平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン
ガイ「ああ、もちろん元気さ。
フェイトさん達も元気だったかい?」
エステル「2人とも可愛いですし・・・そんなに仲良いなんて羨ましいです〜♪」
ユーリ「そういえばフェイトとは初めましてだな、俺の名はユーリ・ローウェル。よろしくな、フェイト。」
ガイ「そうだ、フェイトさん達にもお土産を買ってきたよ。」
つベルケンド産生クリームたっぷりクッキー(箱入り)×人数分
ユーリ「このクッキーは折り紙付きの旨さだからやみつきになると思うから是非食べてみてくれよ。」
エステル「それじゃあこれからもお互いに頑張って行きましょうね♪」

>>673
ガイ「これはマリアさん宛てみたいだが・・・
この質問は女性にとってタブーじゃないか;」
エステル「早くマリアさんに謝った方が良いですよ・・・」
ユーリ「まぁ、この話を持ち出した時点でアウトだろうな・・・」

ガイ「すまない・・・もう一回切るよ。」

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:01
エステルは俺の嫁

だからユーリを殺す

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:05
ダブル「俺達は(僕達は)、2人で1人の仮面ライダーだ!!さぁ、お前の罪を数えろ!」
アクセル「俺は・・、1人で仮面ライダーだ・・・、さぁ、振り切るぜ!」

679 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:37
>>675 リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
ガイ「お、新しいキャラハンか。俺の名はガイ・セシル。よろしくな。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね♪」
ユーリ「俺の名はユーリ・ローウェル。よろしくな。」
ガイ「所でリッド、君とはバチカルの闘技場で一回戦ったが・・・凄い腕前だったな。流石伝説の極光術師だな。」
ユーリ「俺達とはレディアントマイソロジー2で顔を合わせていたよな。」
エステル「はい、あの時は追っ手から私達を守ってくださってありがとうございました♪」
ガイ「もし、わからない事があったらなんでも聞いてくれよ。」
ユーリ「んじゃ、これからよろしくな。」

>>677
ガイ「成る程・・・>>669はディケイド関連で、>>670は電王関連だったんだな。」
ユーリ「でも俺達は>>670、答えてないよな。」
エステル「そ、そうでしたね・・・>>670さん、飛ばしてしまってごめんなさい・・・」
ガイ「すまない・・・これからは気を付けるよ・・・」

>>678
エステル「?>>656さん、どうしたんですか?」
ガイ「どうやらお菓子パーティーに使用するお菓子を持ってきてくれたみたいだな。」
ユーリ「・・・おい、お菓子は良いんだが・・・この小麦粉とかはなんだよ。」エステル「り、リアルタイムでクッキーとかを作るんですか・・・」
ガイ「大変だがこれもお菓子パーティーの為だ・・・返答終了後に早速作るぞ、2人とも。」
ユーリ「ああ、頑張るしかねーな。」
エステル「ですね。」

>>680
エステル「わ、私が>>680さんのお嫁さんですか?」ユーリ「おい、ちょっと待て・・・なんで俺がお前に殺されなきゃいけねぇんだ?」
ガイ「まぁ、ヒロインと主人公の関係上、二人が付き合ってるように見えたんだろうな・・・」
ユーリ「・・・なんだそりゃ・・・
まぁ、言っておくが俺はエステルとは付き合ってないから勘違いするな。
だけど少し天罰下しとくぜ。
牙狼撃!!」(>>680に鋭い突きを放った後にボディブローをかました)
エステル「ユーリ!なんて事をするんですか!
・・・大丈夫ですか?>>680さん?今傷を治してあげますね。」
ガイ「・・・とりあえず、>>680君はエステルに任せて・・・残りを答えるか。」
ユーリ「だな。」

>>681(エステル離脱)
ガイ「・・・また仮面ライダーが2人出てきたな。」ユーリ「・・・気のせいか?片方から2人の声がするんだが・・・」
ガイ「そういやカロルが言っていたな・・・仮面ライダーWは2人で1人の仮面ライダーらしいぞ。」
ユーリ「先生・・・魔物以外にも詳しいもんあったんだな・・・」
ガイ「・・・所でこの2人・・・基3人は何しに来たんだ?」
ユーリ「・・・さぁな。」

ガイ「これで全部だな・・・」
ユーリ「んじゃ、また明日な。」
ガイ「お休み、皆。」

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 02:47
キーワードクラッシャー
「キーボードクラッシャーはどこだ!!」

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 02:53
クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド、響鬼、カブト、電王、キバ、
ディケイド、ダブル、そして次の戦士の名は・・・・・、

仮面ライダーOOO(オーズ)!!

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 09:17
怖い話しようず

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 09:48
意味の分からないレスがあったら削除依頼に出そう
昨日>>660->>662あたりに意味の分からない質問があったから

質問
これから皆にはマスターハンドを倒してもらいます
但し銀さんは強制参加

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 17:53
毎度!

685 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/09(Wed) 18:06
「んじゃ…始めっか…行くぞ」
トリコ「ああ、つーか取り敢えず切るとか言ってたけどやっぱ「今日は此処まで」っつった方がいいな」
左之助「言ったままその日は来ねーんだったらな。つーかなんの話してんだ…」

>>625
「だから誰だよそいつら!!!」
トリコ「取り敢えず闘う理由が大分違ェってことだけは分かった」
左之助「つーか城戸って奴の方は漢字で辰巳って奴が片仮名なのはなんか意味あんのか?」
「いや、特にねーだろ意味は」

>>628
「インなんとかって誰だよ」
トリコ「確かインデックスだったか?よく知らねーけど」
左之助「此処にはいねーぞ。」
トリコ「つーかインデックスでよかったのか?そいつの名前。」

>>630
「まあガセネタはよくあっからな…」
トリコ「つかタコデビルって何だよ」
左之助「デビルって確か悪魔だったか?よく知らねーけど」

>>631
「大分経ってっからな…」
トリコ「問題そこか?」
左之助「その海浦が此処に来ることは無理っぽいってことか」
「そう言ってんのかな…まあ次スレなら次スレからでも全然構わねーけど」

>>634
「炭酸水?いや、別に使わねーし」
トリコ「そのまま飲む奴もいねーだろうよ。」
左之助「そりゃそうだろ…つーわけでいらねぇわ、ワリーな」

>>635
「さっきからこういうの多いな…なんて言えばいいか分かんねーよ!!」
トリコ「だな…」
左之助「つーわけでこれはよく分からねーから…」
トリコ「ノーコメントで」
「本当にこれでよかったのか?」

トリコ「んじゃ…切るぞ」

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 18:12
(ナツ達宛て)
答え方がワンパターン過ぎてつまんない。
答えるならまともに答えてよ。
ちゃんと答えないとやる気が無いように思われるよ?

687 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/09(Wed) 18:27
サブロー「やぁ、名無し君。回答の始まりだよ。」
リッド「早速さぼる訳には、いかねぇからな〜。で、どっから?」
魔剣士「>>672の後からにする。」
リッド「そういや俺、自己紹介…年齢のとこ、改行ミスしてるし。」
魔剣士「気にしなくて良い。それより答えよう。」
リッド「お、おう…そうだよな。」

>>673 問矢士&浅倉涼子&上条当麻
リッド「ああ、初めて来たんだ。俺はリッド。田舎から来た狩人。」
サブロー「僕はサブロー。まぁ、仲良くしてね。」
魔剣士「私に名前はない…好きに呼んで良い。…仮面ライダー?」
サブロー「日曜朝の8時頃に、活躍してるんだったかな。更に宇宙人も、
居るんだね。楽しくなるよ。どちらかと言うと、好きな方だし。」

魔剣士「ああ、私は同じ声でも構わないのだが…。」
リッド「不気味だろ…。ま、そう言ってくれると助かるけどな。」

>>674
リッド「質問来た!…答え合わせか…って何の!?」
サブロー「僕達が来る前の、質問だね。答えは、分からなかったよ〜。」
魔剣士「…仮面ライダーか…。」
サブロー「僕も詳しくないんだ。もし答えられなかったら、ごめんね。」
魔剣士「…仮面ライダー。」

>>675
リッド「何!?い、良いなぁ〜。俺も参加してぇー!!」
魔剣士「…そういえば、君は大食いだったな。」
リッド「よし、クッキー作る!俺だって一応、料理は出来るんだ。」

〜【一時間後】〜

リッド「失敗した…。サブロー、さっきから何やってんの?」
サブロー「〜♪ほら、これ見て…美味しそうだろう?…それっ!」
リッド「何で、絵を描いてんの。ああ、旨そうだな…で?…うおっ!?
すげぇ!これは一体、どうなってるんだぁ!?…食べてみよっと♪」

>>677
リッド「いやいや。そりゃ、ねぇって!…ユーリにその気ないだろ?」
魔剣士「婚約者なのか?」
サブロー「どうだろう。恋人には見えないけど…。」
リッド「ツッコムのそっちか!?じゃなくて、殺す意味が分からねぇ!
お前返り討ちだな。…あーあ、やっぱりかよ…。ま、当たり前か。」

>>678
サブロー「その台詞、似たのをあちこちで見かけるよ。」
魔剣士「お気に入りフレーズ?」
サブロー「うーん。それは、違うんじゃないかな〜?」

リッド「……。」
魔剣士「どうかしたのかい?」
リッド「え?あ、いや。何でもねぇよ。」

>>679 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
サブロー「そうだよ、はじめまして。こちらこそ、宜しく。」
リッド「おう。俺は作中で、会った事があるよな。ここに来たのは、
はじめてだけど…そういう事だったら、お久しぶりになる訳だ。
闘技場か、覚えてるぜ。お前も強かったし。そ、そんな褒めなよ!
ちょっと照れるな…。匿う件でも、俺は何もしてねぇからさ…。
後ユーリには、バーサスでファラが世話になったらしいじゃん!
俺は参加してないから、分からねぇけど…色々大変だったろ?」
魔剣士「気遣い…感謝する。」

サブロー「文章に限界があるみたいだよ。」
魔剣士「そろそろ区切ろう。」
リッド「そうだな。ってな訳で、一旦区切るぜ。」

688 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/09(Wed) 18:30
魔剣士「続きを始める。」
リッド「おう!」
サブロー「ちょっと急ごう。」

>>680
リッド「まず…誰?」
魔剣士「…どこかで、聞き覚えが…。」
リッド「駄目だこりゃ。サブロー、後は頼む。」

サブロー「リッド…僕も、物知りな訳じゃないから…。今回は答える
けど。…さーてと、破壊者さんが何しに来たの?空耳の話かな…。
どこに居るか?そうだね〜。多分、ここには居ないと思うよ。」

>>681
リッド「名無しは、仮面ライダー好きだなぁ〜?」
魔剣士「別に、良いと思うが。」
リッド「いや、否定してるんじゃねぇから。ただ驚いただけだって。」
サブロー「へぇ〜、次はオーズっていうんだね?でも、ファイズと似た
名前…。違うアイデアないのかな?シリーズ多いし、仕方ないか。」

>>682
サブロー「あ、そっか。そろそろ、そんな時期だよね♪じゃあ…」

リッド「 ス ト ッ プ ! 待 っ た !! 」

サブロー「何?どうしたの??」
リッド「…やめよ…。いや、何か気分が乗らなくて…な?魔剣士?」
魔剣士「ん?私は別に…。」
リッド「そんな、無理するなって!(良いから、合わせろ〜!!)」
魔剣士「???」
リッド「ま、そういう訳だから…俺達はこれで!」

>>683
リッド「そうだけどよ…でも皆、アンカーずれてるぜ?」
サブロー「折角注意してくれたけど、返事をしてしまってるからね…。
だけど、待ってるのも質問が溜まって厄介だよ?…困ったな〜。
君の気持ちも同感だけど、消してしまうにも問題があるから…。」
魔剣士「しかし意見は…感謝する。」

サブロー「質問だけど…銀さんは強制?それって他の人は断り可能…?
銀さんには悪いけど、僕は戦わないでおこう。そういう事にする。」
魔剣士「私も相手にする必要ないなら、戦わない。」
リッド「俺も面倒だし。…でも、一人くらい戦闘しとくべきか…??
あ〜、分かったよ!俺が相手だ!!…後悔すんなよな、行くぜ!」

<<ここからリッドのみ>>

はっ!せいっ! 列 空 斬 ! 真 空 列 斬 ! 鳳 凰 天 駆 !!

〜【数分経過】〜

うおぉぉぉ!!(OVL解放!)…はああぁぁぁ―――!!

極 光 壁 !!

<<リッドは、マスターハンドを倒した!>>

終わり終わりっと♪

これで全部だな!次回は魔剣士とサブローが、来ないってさ…。
マジかよ…俺一人?あ。でも助っ人に…って、これ渡されたんだ。

つ[ラジオ]

使い方は聞いたけど…なぁ、これ…何の役に立つんだぁ〜〜!
俺には、分からねぇよ…。ま、頑張るぜ。じゃあ、また頼むな!

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 19:58
見送り三振

690 名前:坂田銀時&御坂美琴&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:15
マリア「返答しますわ♪ それにしても最近私の出番…少なくありません?」

>>662
銀時「とりあえず俺らはいいとして…唯が心配だな。」
美琴「まぁ、ギー太で殴る訳にもいかないし音楽は攻撃にならないわよね…。」
マリア「あの…どなたか忘れてませんか?」
銀時「どなたかって誰?」
美琴「マリアさん十分強いと思いますけど?」
マリア「そ、そうですか…。(最近皆さん私のイメージ誤解していないでしょうか?)」

>>663 キバット二世&五代雄介&ヒビキ
銀時「オイィィィ!誰がマダオだァァァ!」
マリア「そんな暇があったらお登勢さんに借金返してくださいな。」
美琴「それまではマダオも同然って感じよね。」
マリア「そういえばキスシーン入らないのもあるんですよねー…例えばなのはさん編ではキスシーン0ですし、ハヤテ君だけには無いんですよ?」
美琴「って事は…私にはあるって事じゃない!!!」(顔真っ赤にして)
銀時「ついでになのはの場合キスは無いが最後2人で風呂に入ってるシーンが出るからある意味レアかもな。」

>>664紅渡&古手羽入&モモタロス
銀時「ちょっと待てそこのモモタロス。 俺がどこで悪い事した?」
マリア「そうですねー…とりあえず税金払ってない時点で悪いですわね。」
銀時「いや、払ってるって! たまに。」
美琴「ったく…それでよく警察見逃してるわよね…。」
マリア「真選組は万事屋に幾つか借りもあるみたいですし仕方ないのかもしれませんわね…。」
銀時「ちょっと待て。 何で俺らが真選組の奴らと仲良し的に言われなきゃならんの?」
マリア「当麻君もですか…ハヤテ君も時々言うんですけど、不幸体質の人達ってやっぱり似てくるみたいですわね…。」

>>666
マリア「どこかで聞いた事あるような気はするんですけどねー…。」
美琴「まぁ、子供をあやす言葉ですよね…。」
銀時「アポゥ!」(リンゴ持ちながら)
美琴「リンゴ?」
銀時「いやね、赤ん坊を届ける時アポだかアポゥだか必要だって言われちまってその名残だ。」

>>668
銀時「上下関係って言っても本当の上司じゃなくてもいいんだよ。」
美琴「つまり…まぁ、一時的な隊長みたいな物よね?」
銀時「そんなトコだな。 ホラ、ハヤテがマリア…さんに敬語使うような感じ。」
マリア「そうですわね…まぁ、そんな感じでしょうか。」
美琴「私で言えば固法先輩みたいな?」
銀時「あ、それ一番適切だわ。」

>>670
マリア「そういえば結構前ですけど言われましたねぇ…」(黒笑)
銀時「美琴、ずらかるぞ!」
美琴「今回ばかりは同意させてもらうわね。」
マリア「此処はきっちりお話させてもらわないとですわね。 悪魔らしいやり方でも…」
銀時「ヤベェよ美琴…何かなのはさんとも気が合って余計言動グレードアップしてるよアレ。」
美琴「仕方ないわね…黒子! ちょっと頼みがあるんだけど…」(携帯電話をかけ)

美琴「あっ、黒子。 悪いけど私と銀さんを安全域までテレポートしてくれない?大至急で!」
銀時「そんじゃあ一旦切るぜェェェェェ!!!」

691 名前:フォンブレイバー7&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:33
セブン「また一旦切ったままにしてしまった…すまない、最近忙しくてな…答えていこう。」

>>649
太牙「仕事中飲むといえばコーヒーだ。」
二世「特に無い、念の為言っておくが蝙蝠だからといってトマトジュースが好きなわけではない。」
セブン「飲料、食料以前に私の食料は電気だからな。」
太牙「こんなところだ。」

>>650ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
二世「帰ってきたようだな、さらに新メンバーか。」
太牙「ユーリさんと言うのか、僕は登太牙、宜しく。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
二世「キバットバット二世だ。」
太牙「そしてまた改めて宜しく、ガイ、エステル。」

>>656 >>675
二世「菓子パーティーか、平沢辺りが反応しそうだ。」
太牙「その場で作るか、別にいいが?材料を用意するのも作るのも一応出来るからな。」
セブン「私は食べれないが…まあいいか。」
二世「では俺達は全員参加か?」
太牙「そうなるだろう。」

>>658
二世「何故そんなに簡単に飛行機が出てくるんだ。」
太牙「金持ちなのかもしれないな。」
セブン「だが私達は今飛行機に乗る必要性は無いな。」
太牙「ああ、他の誰かに渡してくれ。」

>>659
太牙「話題が持ち上がらないからな。」
セブン「練習スレでも真面目にやっているようだ。」
二世「それにやる気はあるようだからな。」
セブン「高町の教導で更正したのならば我々は歓迎するぞ。さて質問の方だが…。」
太牙「入れ替わりたいと思った事?別に無いが。」
二世「もしも入れ替わるのだとしたらキョン辺りか、同じ声の者同士で入れ替わるのも面白いかもな。」
セブン「私は特に入れ替わりたい相手などいないが…。」

>>662
太牙「僕達にスマブラに参加する権利が無いと思うのだが。」
二世「それに俺が出るのであれば太牙同伴だ、俺自身に攻撃能力は無い。」
セブン「我々はスマブラを観戦する程度だな。」
太牙「それに>>662がスマブラに参戦させるかさせないかを決めるわけでもあるまい?」

>>666-667 >>674
二世「>>666はRide The Windの空耳か…まさに辛味噌ワー…何でもない。」
太牙「電王か、超Climax janp…ああ、知っている。」
セブン「超Climax janpの検索を完了した、ところで歌詞に間違いがあるぞ?「聞こえてくるよ」ではなく「流れてくるよ」だ。」
太牙「両方とも答えようと思ったが…答えが出た後になってしまってすまない。」

>>672リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
セブン「新しい者達だな、しかし…全員声が一緒か…。」
二世「アスランか…はたまたヅラか…。」
太牙「いや、タツロットかもしれん。」
セブン「…まあいい、私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
太牙「僕は登太牙、宜しく。」
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「これから宜しくな。」

>>673門矢士&朝倉涼子&上条当麻
太牙「いえ、メイド姿の羽入に入江の声があるのに入江に似た声の持ち主が反応しないと入江がいるようでいないという感覚に…。」
二世「わけがわからないし笑えない!いい加減投げ飛ばすのは止め…ろォォォォ!!」(ろォォォォの部分で投げ飛ばされる)
セブン「モモタロス単体で変身した事もあったが、確かに良太郎とモモタロスだな。」
太牙「クウガ同士似ているという事ですか…。」
セブン「ああ、その辺の空気は五代なら分かっている、小野寺よりは大人だからな。」
太牙「…誰だそんな噂を流したのは…僕は仕事の合間を縫うか暇な時以外あのゲームはやりませんよ?ゲームよりファンガイアと人間の共存の為の仕事の方が何億倍と大事ですからね。」
セブン「確かに朝倉も長門も傍から見れば宇宙人には見えないからな、朝倉は成績優秀、谷口曰くAAランク+の委員長、長門は無口な読書好きにしか普通は見えん。」
二世(帰ってきた)「む、むしろ宇宙人と知っている奴がハルヒ以外のSOS団や機関、未来の奴等や長門と朝倉を造った情報統合思念体以外いるのか?どれだけ想像力を働かせれば何も知らない人間共は朝倉や長門を宇宙人と見るのか…。」

二世「い、一旦切るぞ…。」(朝倉に投げ飛ばされたのでダメージがある)

692 名前:孫悟空&リインフォース&古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:42
悟空「ふぅ〜やっと戻れたか。一生戻れなかったらオラどうしようかと思ったぞ」
羽入「あぅ元に戻れたのですか?」
リイン「どうやらそのようみたいだな。それじゃあ返答行くかな。」

>>676ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
悟空「オオッ、おめぇガイじゃねぇか。はは、エステルもいる〜って事はもう用事ってのは済んだんか?」
リイン「ああ、そうだなまたお互い頑張るとしよう」
悟空「そういやー自己紹介がまだだったな。オッス、オラ孫悟空よろしくなユーリ」
羽入「あぅ〜プリンなのですよ!!!ありがとうエステル!!!」
リイン「後で夏海達にもあげるか…」
悟空「ああ、こちらこそよろしくな!」

>>677
悟空「これはエステル宛てだが…穏やかじゃないな。」
羽入「あぅ〜>>677がユーリに挑んでいくのですよ」
リイン「だが、逆に返り討ちにされたか」
悟空「まぁ、エステルがいる事だし次に行くか。」

>>678
リイン「罪か…それなら私は数え切れない罪を犯したな…」
羽入「あぅ、僕もなのですよ桜花には母親殺しの罪を被らせましたからね。」
悟空「そういやーこっちにも仮面ライダーいたな。おめぇら仲間か?」
羽入「因みに今日は士達がいないので分からないですけどね…」
悟空「ところで、おめぇら?何しに来たんだ?」

>>682
羽入「怖い話とか言われても急に思いつかないのですよ」
リイン「怖い話か…悟空はあるか?」
悟空「何回が死んだり生き返ったりってのはダメか?」
羽入「やっぱり僕達じゃ無理な話でしたね。」

>>683
悟空「まぁ、それも一理あるけど…」
リイン「だが、待ってる間にも溜まってたらそれこそ厄介なのは事実だな。」
羽入「それらをみはかなって答えるのがベストなのですよ」
悟空「そんで、質問はと言うと…こいつを倒せばいいのか?」(悟空たちの前にマスターハンドが現れ)
羽入「ってか毎度のこと銀時は強制なのですね…」
リイン「封縛!!」(バイントみたいのでマスターハンドの動きを封じ)
羽入「抜刀・鬼狩の柳桜」(大きな太刀でマスターハンドに炸裂させ)
悟空「かめはめ波ァァァァァ!!!!!!!!!」(かめはめ波をマスターハンドに炸裂させた)
(巨大な気の波動光がマスターハンド事直撃しマスターハンドは倒れた)
羽入「やっぱり悟空が一番なのですよ」

>>687リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
リイン「なんか名前が間違ってないか…?」
羽入「僕達が言える立場ではないのですが、一応、キャラハンの名前は間違えない方がいいのですよ」
悟空「そんでもって自己紹介がまだったな。オッス!!オラ孫悟空って言うんだよろしくな!!]
羽入「ふ、古手羽入なのですよよろしくです」
リイン「私はリインフォース、気軽にリインと呼んでいいぞ」
悟空「いいぃ!!?どうしてオラが宇宙人だって知ってんだ?」
羽入「悟空はこれでも戦闘民族サイヤ人生まれなのですよ」
リイン「そういえば…サブローはケロン人とか言う宇宙人と友達らしいな。」

リイン「すまない、とりあえず一旦切る。」

693 名前:綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:56
キラ「銀さん達が騒がしいね…続きは僕らで頑張ろう。」

>>672リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
キラ「アスラン!」
ハヤテ「ってキラさん何問題発言してるんですか!!!」
キラ「ごめんごめん…ちょっと声が似てる人が居たからね。」
フェイト「新しい人達だね。 私は時空管理局執務官、フェイト・T・ハラオウンです。」
ハヤテ「三千院家執事、綾崎 ハヤテです。」
キラ「ザフト軍白服、キラ・ヤマト。 これからもよろしくね。」

>>674
キラ「何で…何で分かってくれないんだ! 歌詞禁止だってルールに書いてあるのに!」
ハヤテ「とりあえずルール3を目を凝らして3回音読してもらえませんか?」
フェイト「前も銀時が注意したのに…皆あまりルールを読んでくれてないのかもしれないね。」
キラ「それでも僕はまた注意をするよ。」

>>675
ハヤテ「それはいいですね。 皆で作ってそれを食べるなんて最高じゃないですか。」
フェイト「唯や銀時は面倒がりそうだけどハヤテはやる気だね…。」
キラ「そうだね。 皆で協力すればきっといい物ができる…頑張ろう!」
フェイト「私も料理はなのは程じゃないけど結構詳しいんだ。 だから私も力になれると思う。」
ハヤテ「それにマリアさんも参加するようなので絶対おいしくできる筈ですよ。」

>>676ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
フェイト「うん、私も皆も元気にやってるよ。」
ハヤテ「最近唯さんはヒカリさんがお気に入りみたいでいつもくっついてますからね。 僕から見ても微笑ましいと思いますよ。」
キラ「ユーリとは初対面だね。 細かい事はガイ達から聞いてると思うけど、自己紹介するね。 僕はザフト軍白服、キラ・ヤマト。」
ハヤテ「三千院家執事の綾崎 ハヤテです。」
フェイト「そっか…ありがとう。エリオやキャロにも分けてあげようかな…。」
ハヤテ「フェイトさんには保護して育ててる子が2人居たんでしたね。 それじゃあ、僕からはこれをどうぞ。」
つ【ハヤテ特製プリン】×3
ハヤテ「こんな物しか用意できませんでしたが、味には自信がありますよ。」
キラ「それにしてもこのクッキー凄くおいしいよ。 ありがとう。」

>>677
キラ「そんな理由で…命は何にだって一つなんだ!」
ハヤテ「そうですよ! それだけで殺すなんて…」
フェイト「もし、本当に殺そうって言うのなら私達も相手になる…とはいえユーリがもう力を見せ付けたみたいだけど…。」
ハヤテ「なんていうか…ユーリさん強いんですね…。」
キラ「僕達の出る幕は無かったみたいだね。」

キラ「もう一度切るね。 それとちょっと都合が合わなくてルージをキャラリセしたんだ。」
ハヤテ「なので近いうちに新キャラが入ると思うのでよろしくお願いします。」

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:00
俺の剣をお前にあげる、錆びてるけど愛用してね

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:09
どこかの国でゴキブリを丸かじりしている人がいるらしい

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:16
※お菓子パーティは銀さんが絶対強制参加です。
(と言ってポッキーを持って来る)

697 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:25
こんばんは!今日は久しぶりにボクが単独で名無しさんの質問を返します!
それじゃーレッツレス返し!!

>>590
うん…言われて見れば当麻やハヤテより不幸だよ。
でも名無しさんにとっては面白そうな感じだけど銀さんに恨みが無いならもう金輪際辞めた方がいいよ!

>>591
皆が言っている恋愛ゲームの事だね!
フルボイスで全キャラは本人達が声出してるんだよね。
ぷよぷよもそうだよぷよぷよ!15thやぷよぷよ7のストーリーモードも全キャラフルボイスなんだけど…
DS版だとフルボイスじゃないのは何でだろう…。
まぁそこの細かいところは気にしない方が良いね!はははっ!

>>592
>>575の質問は既に答えたよ!
運命を破壊することが出来るかどうかかね…ボクも出来るとも!!
決められた運命なんてボクは嫌だよ!運命はボクにだって変えることが出来る。

>>593
ぎょえー!!!ボっ…ボクを蝋人形に?
そんなことさせない!!
ファイアー!アイスストーム!ブレインダムド!ばよえ〜ん!
>>593「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

>>594
恋愛はしてないよ!
でもサタンがボクの事をフィアンセって言ってるけど、実際サタンのフィアンセについてはボクもちょっと嫌かな…。

>>598
これは太牙宛てだね♪

>>599
蒼鬼も神楽も最近見ないな…。恐らく用事が終わってないと思うよ。
そう言えば前に居たファンもどうしちゃったんだろう…。
質問に入ろうかな!
トマト祭りって何処かの国でやっているみたいだね。
でもそれってパイ投げみたいにトマトを投げるんだよね?何か食べ物を粗末にしているようだよ…。

>>600
スマブラDXでのロイは人気が凄かったらしいね!
ロイの初出場したゲームはFE封印の剣じゃなくスマブラDXなんだよね…。
でもそれもまだ知られてないゲームキャラなのにスマブラで人気が高いなんてある意味凄いね!
ボクもスマブラの新作にはロイ復活して欲しいな!

>>602
そうなんだ…。本スレか次スレ辺りには帰ってきて欲しいね
質問はカニ刑事?
ごめんね…。カニ刑事ってどういう人なのか分からないんだ…。

>>603
魔道の力以外にって事だね!
そうだね…ボクは魔導師だからやっぱり魔法かな。

>>604
ケロロ対イカ娘?
…でも二人は地球を侵略する気があるんだよね…。でもケロロの場合は隊長で何も戦わないからやっぱしイカ娘が勝つと思うかな?
観戦して見るかな!
(10分後)
ケロロ「ケ〜ロ〜!!!」
やっぱしイカ娘が勝つと思ったよ!

>>608
なのはなら昨日此処に来たよ。

>>609
ボクが答えられるのは質問1かな、本当はサタンが此処に居れば質問2も答えられたかな?
因みに質問1は変身したい仮面ライダーはファムかな…。

>>610
一言って言われてもボクはその二人の顔を認識したことがないからよく分からない…。

>>611 光夏海&朝倉涼子&イカ娘
うわっ!!久しぶりに魚類系の人物に会ったな!!!
僕はアルル・ナジャです、宜しくお願いします。
…って朝倉恐いから辞めようよ! ボクの世界にもイカ娘に似た魚が居るんだ…。タラと金魚だったかな。
所でケロロとの対決はやっぱしイカ娘が勝つと思ったよ…。実際ケロロよりギロロやドロロやタママの方が強いよ。
特にドロロは元アサシンで今は地球を守る宇宙人になったからね…。少なくともドロロはケロロ小隊の中でスピードが速いんだよ。

今日は此処までにします♪

698 名前:フォンブレイバー7&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:27
ヒビキ「キバットが少女(朝倉の事)に投げられたダメージで離脱したから、俺が代わりに入るぜ?」

>>678
太牙「数えようにも数え切れん…。」
セブン「私も罪があるのかも知れんな…。」
ヒビキ「俺だってあるさ、だからこそその償いもするべきなんだよ。」
太牙「そうですね…ところで何故此処にWとアクセルが?」
セブン「ドーパントがこの辺りにいるのかもしれんな。」

>>682
セブン「別にいいが…怖い話か…ううむ、何かあったか…。」
ヒビキ「俺はそういう話の持ち合わせが無いなぁ。」
太牙「妖怪のような奴等と戦っているのにですか?ちなみに僕にも怖い話の持ち合わせは無い。」
ヒビキ「いくら魔化魍でも怖い話は無いんだよね。」
セブン「ふむ…私にも無いな。」
ヒビキ「ごめんね!怖い話は無理みたい。」

>>683
セブン「それを待っている間に質問が溜まるという可能性もあるからな…。」
太牙「そこはタイミングだな。」
ヒビキ「ところでこの手は何?」
セブン「マスターハンドか、こいつを倒せということらしい、銀時が強制なのはいつもの事だな。」
太牙「今更負ける相手ではない…しかしキバットはダウンしてるからな…サガーク!変身。」(サガに変身)
ヒビキ「うっし、いっちょ行くかな…うぅぅぅぅ…たぁ!」(響鬼に変身)
サガ「はっ!はっ!」(ジャコーダーを鞭の様に撓らせ、マスターハンドを叩く)
響鬼「隙も出来たし行きますか、はあっ!音撃打、爆裂強打の型ァ!」(マスターハンドの上に乗り、音撃打、爆裂強打の型が炸裂、マスターハンドは倒れた)
太牙「やはり今更負ける相手ではなかったな…。」

>>690坂田銀時&御坂美琴&マリア
セブン「マダオは銀時と長谷川以外に誰がいる。」
太牙「一体いくら溜まっているんだ銀時さんの借金は…念のため言っておきますが僕は金は貸しませんよ?」
ヒビキ「やる時はやるけどそれ以外じゃあそうかもねぇ。」
太牙「それはいいんだが、ハヤテ以外のルート全てのキスシーンの部分も声でやった為、あの時はかなり恥ずかしかったぞ…。」
セブン「うむ、御坂にもキスシーンがあるという事になるな…ところで太牙は長門と消失長門、シグナムを攻略したらしいがまさかキスシーンまで行ったという事か?」
太牙「…ああ…攻略するということはそういう事になるだろう…あの場面は本当に飛ばしたかったぞ…しかし始めて見る場面や台詞は飛ばせないようになっているからな…。」
セブン「……と、ところで御坂お前のキスシーンもあるのなら上条辺りでお前を攻略するというのも…。」
太牙「高町と最後に二人で風呂?それはハヤテを攻略した時はマズいのではないのか?男女だぞ?」

太牙「今回は此処で終わる、それでは。」

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:31
この惨劇を、世界ごと否定する!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)