掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 08:57
ニコニコ動画で「ばかだよ?」っていう曲があるんだが、是非聞いてくれ
俺はマジ泣きした

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 09:05
一通り、ここのレスを最初から今の>>533を見たんだが
どうやら落ちつたみたいだな。
所で思ったんだけどガイ達って>>262からの答え返して無かった様な・・・

質問
夏の風物詩でもあるカキ氷はもう食べましたか?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 11:30
(太牙宛て)
古泉が出ているなら新キャラで谷口出して欲しいな。
質問
悟空と互角になりそうなキャラハンは居ますか?
自分からしてみればラグナと士と考えています。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 12:23
ハッピーエンド?
NO!!
ハッピースタート!!

537 名前:門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/06(Fri) 12:56
シャドウ「最近、僕の出番が無いような…」
士「何処が!!ちゃんとお前を出しているだろ!」
朝倉「というより、最近までかなりの量の質問があったせいだからかそう見えなくも無かったかも?」
士「どうやら一段落過ぎたから様だな。答えるとしようか。」

>>525
朝倉「あら、それは安心したわ長門さんにもお裾分けが出来るわね。」
士「良かった。まーた虫系を食べるなんて本当に懲り懲りだぜ」
シャドウ「所でプリンは無いのか?プリンが無いのなら話にはならないな。」
朝倉「あれ?…シャドウさんってプリンが大好物なんですか?」
シャドウ「シャドウ・ザ・ヘッジホッグある所プリンはありだ!」
士「聞いたこと無ぇよそんな話は!それにお前この前まで50年間コールドスリープとやらに眠ってたじゃないか!」
シャドウ「フッ……人(ハリネズミ)には言えない事情があるって事だよ。」

>>529
(爆発音が聞こえてきたので直ちに現場に駆けつけて見ると…)
士「何だ、この有様は…」(辺り一面爆心地になっており)
シャドウ「どうやらここで実験をしてたみたいだな。見ろフラスコやらピーカーやらで散乱しているだろう」
朝倉「大丈夫ですか!?>>529さん駄目だ返事が無いただの屍のようだ。」
士「勝手に殺すな!!、まだ息はしてある朝倉ァ!お前の宇宙的力で何とかならないのか!」
朝倉「今やってますよ」(宇宙的力で>>529を治療を施し)
士「しかし、一体何が起きたんだ?真相が分かればシャドウのカオスコントロールで分かるのに」

>>531
シャドウ「どういう意味だ?」
朝倉「さぁー?でも多分何かを育てた事は間違いないみたいよ」
士「つーか、『わしが育てた!』というがその後を言わないとこっちには反応難しいだろ。」
朝倉『何を育てたのか結局分からずじまいですね…」

>>532
士「それなんだがニコニコ動画入ってないから調べように無いんだよ」
シャドウ「フッ…八方塞とはこういう事を言うんだろうな。」
朝倉「それで普段ニコニコ動画を簡単に見れるnicozonでその奴検索してみたんですけど
どうらやこれうみねこのなく頃にで登場する右代宮譲治のキャラソンらしいですよ」
士「まだ聞いてはいない。とりあえず聞いてみたら至急報告でもしてみるよ」

>>533
シャドウ「それもニコニコ動画に入っていないがnicozonで調べるつもりだ!」
士「とりあえずこれも保留になるな。」
朝倉「まぁ、時間があったら随時報告してみますね。」

>>514
士「あれ?前にも答えたような…?」
朝倉「多分シロップについての話だと思いますよこれはカキ氷を食べましたかですから」
シャドウ「生憎、この前までコールドスリープに眠ってたから分からないな。」
朝倉「じゃあ、答え終わりましたらカキ氷作りますので食べます?」
士「まぁ、こういうのも悪くないって事か…」

>>535
士「いっや〜普通に考えて俺は自信がないな。
いくら激情態になったとしてもサイヤ人である悟空と互角になれるだろうか?」
朝倉「それならシャドウさんはどうでしょうか?究極の生命体でもあるシャドウさんなら悟空さんともしかしたら互角になりますよ」
シャドウ「フッ…そんなに悟空と呼ばれる者は強いのか?」
士「強いというものじゃないな。なんていうか想像を遥かに超えた存在だな。」
シャドウ「一度は手合わせしてみたいものだな…」

シャドウ「フッ…一旦切らせて貰おうか!!」

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 13:18
毒蛇A「なぁ…」
毒蛇B「どうした?」
毒蛇A「俺達って世界一の毒を持った蛇だよな?」
毒蛇B「ああそうさ、象だってイチコロさ」
毒蛇A「………舌噛んじゃった」

539 名前:フィリア・フィリス&泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 13:44
フィリア「遅れてしまいましたが、続きです。」
かがみ「それにしてもフィリアさんの声って本当お母さんにそっくりですね・・・」
フィリア「そうなんですか?」
こなた「はい、そうなんですよ〜。」
かがみ「まぁ、それはさておき・・・続き、始めるわね。」

>>262 モモタロス&紅渡&小野寺ユウスケ
こなた「か、返すのを忘れててごめんなさ〜い!」
フィリア「後、挨拶が遅れてしまって申し訳ありません・・・
私はストレイライズ神殿で司祭を勤めているフィリア・フィリスと申します。
宜しくお願いしますね。」
かがみ「・・・仮面ライダー龍騎で何の変哲もない人が仮面ライダーになれたって・・・
もうその時点でOUTですよ・・・
誰でも仮面ライダーになれるんだったら渡さんとか士さんの苦労が水の泡じゃないですか!」
こなた「凶悪殺人犯がライダーになったらもう警察の手に負えないだろうね〜。」
フィリア「何故でしょう・・・バチスタから何故かパスタが連想されたような・・・」
かがみ「・・・本当に何故でしょうね。」
こなた「という事はシュークリーム1つで世界を変えることが・・・よーし、早速シュークリームを・・・」
かがみ「何を企んでるが分からないがとりあえず辞めとけ。」

>>529
フィリア「あれ・・・私のボムがありません・・・」
かがみ「ボムってまさか・・・」
こなた「爆弾ですか!?」
フィリア「はい・・・私お手製のフィリアボムが・・・どこへ行って・・・」(その時、いきなり爆発音が聞こえた)
かがみ「・・・ま、まさか・・・」
こなた「行ってみよ・・・」
フィリア「ああ、私のボムが・・・
今までの中で1番の破壊力を持っていたボムなのに・・・
これさえあれば・・・お城が木っ端微塵に砕けたのに・・・」(不適な笑みを浮かべる)
こなた「かがみん、今聞いちゃいけないような言葉が・・・」
かがみ「言わんでいい。・・・とにかく、エステルさんの所に連れていくわよ。」
フィリア「あ、私もお供します!」
(こうして>>529はエステルに治療してもらい、何とか治りました)

>>531
こなた「これを一瞬見た時、波平さんに思ったのって私だけかな。」
かがみ「いや、私も・・・」
フィリア「もしかして盆栽でも始めたんでしょうか?」
かがみ「ああ、だからわしが育てたと言ってたんですね。」
こなた「それならつじつまが合いますね〜。」

>>532-533
こなた「ごめん、私ハルヒ系のMADとかしか見てないから全然分かんないや。」
かがみ「普段アニソンがどうたらこうたら言ってる割りにはそういうの聞かないのね。」
こなた「だって組曲だと原曲の良さが失われちゃうからさ〜・・・」
かがみ「原曲には原曲、組曲には組曲の良さがあるとか言ってたのはどこのどいつだよ。」
フィリア「まぁまぁ、とにかく後で私達もその組曲を是非聴いてみますね。
情報提供ありがとうございました♪」

>>534
かがみ「あんたが教えてくれなかったら忘れるところだったわ・・・
教えてくれてありがとね。」
こなた「・・・今度から見逃さないようちゃんと気を付けないと・・・」
フィリア「それで質問の方ですが、かき氷ですか・・・それなら食べましたよ♪」
かがみ「私は前にも言ったかも知れないけど、食べたわ。」
こなた「私も私も〜。」
フィリア「・・・そういえば前に、フレンさんが味噌汁味のかき氷を・・・」
こなた「つ、次に行きましょ〜!」

かがみ「次に行く前にもう1回切るわね。」

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 17:16
裸になって外に出歩いてみな
捕まって終身刑になるから

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 17:16
味噌汁味のカキ氷より俺は普通に味噌汁が食べたいけどね

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 17:26
マリア「爆破しましょう」

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 17:46
ピーターラビットの絵ってあるよなァ〜
お母さんウサギが子供ウサギの前に立っている絵。
あれって子供ウサギのシャツのボタンを留めているんだよなァ〜
それは納得できる。ピーターラビットはマターリキャラだからな・・・
だが、西原理恵子は、それがカツアゲしているとか言うんだよォ〜
それって納得いくか〜? オイ!
あんなマッタリしたキャラがカツアゲするかってんだ!
だが皆そう見えるって言いやがる! オレにもそう見えやがる!
ナメやがって西原ァ〜 超イラツクぜェェェ!
どういう事だよッ! えッ! どういう事だよッ! オイッ!
チクショオォォォオ! オレはマッタリしてェんだ!
クソッ! クソッ! コケにしやがって!

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 18:04
ウサギは肉にするとなかなか旨いぜ。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 18:07
(士宛て)
出番がなかったイカ娘をキャラリセしてたけど
イカ娘だけじゃなくシャドウの出し扱いがとても悪い
それにいくら真紅の代わりとか言っといて
過去スレの真紅の出番と
比べてシャドウの方が出番少なすぎ
正直言わせてもらうけど
出番の少ないシャドウより真紅を出させたほうがまだ需要がある

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 19:02
銀魂の某ゲーム

木刀

属性:斬

普通打じゃね?

547 名前:モモタロス&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/06(Fri) 19:18
リイン「士達から>>532での奴をnicozonで調べたが…」
モモ「おいおい、なんだあれは最初小僧(リュウタロスの事)が歌ってるんじゃないかって思ったぞ」
リイン「どうするんだ?ベ●ンカステルあれじゃ富竹の二の舞になるかもしれないな。」
梨花「誰がベルンカステルよ!私の名前は古手梨花よ!それとそのネタ既に枠を超えちゃっているから止めて頂戴!」
リイン「まぁ、一言言わせるとサムネから笑ったになるだろうな…」

>>536
モモ「つまり……どういう事だぁ?」
リイン「多分、物語は終わりではなくここから始まるって事だろうな。」
梨花「みぃーボクにはさっぱり分からないのですよ」
モモ「つまり完結した物語から新しく始まる物語えと繋ぐって事かぁ?」
リイン「そうに違いないだろうな。現に平成の仮面ライダーシリーズはそうだっただろう。」
モモ「まぁ電王に至ってはそうでもないけどな。」(終わりといいながら劇場版で新しく始まる出の事)

>>538
梨花「みぃ、つまりこの蛇さんは自分の持っている
毒に誤って噛んでしまった事に後悔しながらポクポクチーンになったのですね。」
リイン「言い方には少し悪意を感じるが…まぁそうだろうな。」
モモ「こいつ、馬鹿じゃねぇの?うまくやったつもりだが自ら自滅するとは」
リイン「だが、本当に噛まれたら最後全身に毒が回り死に至るケースがあるからな。主に世界最強ともいわれるキングコブラがそうらしいけどな。」
梨花「でも、これは普通の毒蛇だけどね。普通って言っても毒蛇には変わりはないけど」

>>539フィリア・フィリス&泉こなた&柊かがみ
リイン「なーに、気にするな。次からはちゃんと返せばいいさ。」
モモ「おっ!新メンバーか?俺の名はモモタロス、言っとくが鬼に見えるが鬼じゃないからそこの所よろしくな!」
梨花「古手梨花なのですよ!みぃーよろしくなのですよフィリア!」
リイン「まぁ、でも仮面ライダーにも世界観で考えるとさほどそうでもないらしい。
例えばモモタロスがいる電王の世界だとパスとベルトさえあればライダーになれるし、
また渡はキバット二世の息子キバット三世に指や腕を噛まれると「魔皇力を活性化」させ仮面ライダーキバになれるからな。」
モモ「聞いた話では現にそいつは護送中の中モンスターに警察官殺して脱走したらしいぞ」
梨花「みぃーフリィアがどうしてそれを連想したのか正直子供のボクでも分からない事だらけなのですよにぱー☆」
リイン「梨花がいる前では役に立たないと思うけどなその瞬間キムチ地獄を味わう事になろうな…」
梨花「いつも、肝心な所で役に立たない神様が楽して甘い物食べるなんてそれは言語道断じゃないかしら?」

>>540
モモ「それはお前…そんな事したら捕まるだろう。」
リイン「わいせつ物陳列罪で捕まるだろうな。」
梨花「みぃ?でもどうしてそれだけで死刑になるのですか?」
リイン「う〜ん…そこまでは分からないがそれ以上の罪を犯したんじゃないだろうか?
でも、普通はこの事をやると懲役2年以下又は罰金を支払われるらしいぞ」

>>541
モモ「そりゃあ、普通に味噌汁味のカキ氷よりかは味噌汁の方が美味いだろう」
梨花「みぃー豆腐、ワカメ、味噌、昆布だし、大根で味噌汁は出来上がるのですよ」
リイン「定番といえば定番だがあと、ご飯に焼き魚おしんこなどそえれば日本の食卓らしい感じになるからな。」
モモ「…思ったんだがリインって日本人らしい事なぜ知っているんだ?」
リイン「遠い記憶の中で味わった思い出さ!」

>>542
梨花「み!?どうしたのですか!マリア、マリアがそんな事言うなんて驚きなのですよ!!」
モモ「つーか、本当に言いそうで怖いのが最も怖さを感じる事だな。」
リイン「ああ、確かに普通は言わないと思うが言ったら言ったらで驚くだろうな…」
梨花「あっ!こっちを見たのですよ!」
リイン「とにかくこれは逃げるべきだな。よく分からないが関わったら取り返しのつかない事になると思う」
(とりあえず逃走しました。)

>>543-544
リイン「いや、普通に考えてそれは無いだろ。」
モモ「ああぁ!そうだよないくらそう掴んでるとは言え、カツアゲはおかしいだろう」
梨花「でも、だんだん見てくるとそう思うえる感じになるのは気のせいかしら?」
リイン「あと、>>544のそれはなんか敢てピーターラビットに関して言ったように見えるが…」
梨花「というよりなんか不謹慎ね。でも今ここで言うのもどうかと思うわよ?」

リイン「とりあえずまた切るからな!」

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 20:08
部活の始まりよ!!
種目はジジヌキ!!
負けたらコスプレを着る事!!
着るコスプレは一位の者が選んでビリに着せる!!

さあ始めましょ? でも常に一位になるのは、この「ラムダ」様よ!! 「絶対」!!

元ネタ「うみねこのなく頃に」
ラムダ→絶対の魔女
この魔女が「絶対」と言ったら、「100%」本当に起きるらしい

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 20:15
気がつけば
既に500越え
ホトトギス

質問:もう花火は見ましたか?

550 名前:坂田銀時&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/06(Fri) 20:16
銀時「パフェ食いてェ…ってかいっそパフェになりてぇ…」
サトシ「今、この部屋が暑い! 返答頑張ろうぜ銀さん!」

>>506
銀時「銀色。 つーか、俺が銀って言わなきゃ銀魂のどこが銀か分からねぇじゃねぇかァァァ!」
サトシ「俺は赤かな。 俺の帽子は3代とも鍔が赤なんだぜ?」
銀時「大切にしてた割には簡単に変えちまったけどな。 ついでに帽子のゆかりでオコリザルの事も忘れてねぇか?」
サトシ「あっ…そ、そういえば元気にしてるかなー? オコリザル。」
銀時「誤魔化すな。 バレバレだ。」

>>510
銀時「いや、俺まこっちゃんスーツあるからいいわ。 サトシ貰っとけ。」
サトシ「えっ?! 俺もいりませんよ!ポケモンの技受けても全然平気ですし。」
銀時「じゃあ、ルギアのエアロブラスト受けて平気か?」
サトシ「そ、それは…じゃあ、一応貰っておくかな。」
銀時「そういや昔キャラハンに居たよな…プリニー…レベルどんくらいだったっけ?」

>>513 >>525
銀時「サトシィィィ今は前だけ見て信じるモンを信じてタッパーに詰めまくれェェェ!」
サトシ「よぉぉし!どんどん詰めるぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(詰めているものの途中でケチャップに気を取られたりしてあんまり作業できず)
銀時「オイィィ!ピカチュウ真面目にやれェェェ!」
サトシ「タッパー全部一杯だぜ!」
銀時「よし!じゃあ、後は食うだけ食って帰るぞ!」
サトシ「よぉ〜し!食いまくるぜ!」
(こうして銀時とサトシは周囲から浮いた存在として周囲を終始唖然とさせていたそうな。)

>>517ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん&お父さん
銀時「張り切ってんな…まぁ、俺らも後で準備手伝いに行くか。」
サトシ「会場の準備はもう完了したらしいぜ!」
銀時「そうか。 じゃあ開始時間言うぜェ。 明日の午前8時からだ。終了時間は場の雰囲気に合わせて軽音部部長の律が閉会宣言するってよ。」
サトシ「適当だけど俺はそっちの方が好きだぜ! それにしてもラグナさんと銀さんって本当に似てるよな…。」
銀時「そういやハザマだっけか? アイツもしかして岡崎最高ぉ〜!とか言ったりすんの?」
サトシ「銀さん、確か声は同じだけど違うって…って試食のコロッケ?!早速いただきま〜す!」(コロッケを1つづつ凄い早さで食べ)
銀時「アイクかお前は。 名無し財閥のフェスタで食ったばっかなのによく食えるよな。」

>>518
銀時「奇遇じゃねぇか。 俺と同じだ。」
サトシ「銀さんそんなに無いだろ。」
銀時「さぁーて、助けてアソパソマソ〜!」
サトシ「声で掛けてるし偽者呼んでるし…銀さん、全然上手く無いぜ。」
銀時「うるせぇよ。 つーか…逃げるからついてきやがれェェェ!」(逃走)
サトシ「あっ、待ってくれよ銀さん!」(銀時を追いかけて高速移動)

>>522
銀時「デコなら律とか鶴屋だけどな。」
サトシ「そういえばウコンさんはそうだったっけな。」
銀時「誰? その健康そうな人!」
サトシ「バトルフロンティアのフロンティアブレーンなんですよ!」
銀時「知るかァァァ! つーか、寧ろクロツグ以外知るかァァァ!」

サトシ「一旦切るぜ!」

551 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CSの2Pカラー(青服&白髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/06(Fri) 20:35
今日はいきなり俺一人の返答で行きますか、コノヤロー!

>>470
いきなり空中からあらわれてきてんじゃねぇーよ!この馬鹿!
危ねぇだろーが!
インフェルノディバイダー!(アッパーで噛ましその後に踵落しで気絶させる。)
いきなり技を仕掛けやがって…一体何なんだよこいつは?

>>472
似ているには似ているけど…
かなり似ているわけでもねぇ一部はあるけどな。
性格とか髪型が同じでも声が違ければ似てねぇ訳だ。

>>479 光夏海&小野寺ユウスケ&古手羽入
8話以外に出ているとは言え、あの父親と比べて娘3人と母親は全102話に出れているのに対して、父親だけこの8話だけには出番なしとかの設定にされているからな…
カレー味のキャンディーはアルルのペットのカーバンクルがリクエストした物だぜ、
プリンプのぷよ勝負の大会が終わった後にレムレスがカレー味のキャンディーを発明して成功したみたいだ。
それを最近アルルとアイクがレムレスと一緒に話してたんだが…それをアイクが「肉味…いやっステーキ味のキャンディーを用意しろ!!!」言ったんだけど、
カレー味のキャンディーと聞いて肉味のキャンディーも出来るのかと思ってたんだろうな…実際レムレスも少し困ってたがな…。
そう言えばユウスケに会うのは初めてだったな、宜しく頼むわ! 俺さ…最近サトシから2回も銀時と間違われるんだが、銀時と間違えねぇようにしろよ。

>>481 神岸あかり
そうか…テメェ等此処を離れる事になったのか…。
テメェ等とはあまり喋れなかったが…また何時でも此処に来いよ。
それとリアルとか言うのは流石に素だしになるから使わねー方が良いぜ!
またいつでも此処に来いよ。俺たちはテメェ等の帰りを待ってるからな。

>>483>>493
そんな事はねぇと言いたい所だが、こなたも言ってるが普通じゃどう足掻いても勝てなさそうな奴に勝ったり、腕が未熟そうな人が強い人に勝ったりとか
そういうのがあると、名無しにとっちゃつまらなくなるだけだな…
だが、これだけは言わせて貰うぜお前等名無しも元ネタを書いてから投稿しろ。
もしまた間違ってたら指摘してくれよ。

>>485
物理系の技もダメなら特殊系の技もダメだって事に含むよな?
勝ち目がねぇから逃げるしかねぇな。

>>488 リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&瀬川おんぷ
よう!魔法使いよ元気にしてたか?
フィーユは此処でお別れみたいだな…。
俺もテメェとはあんまし喋ることが無かったが、色々と楽しかったぜ。

>>492
じゃー俺はワンダースワンをやるとするか。
GUILTY GEAR PETITがあるみたいだ…。そいつで遊ぶか!
俺はギルティギアのお陰で今の俺たち…いやっBLAZBLUEシリーズのキャラが存在する。

>>494
確かにその当時は元ネタが分からなかった。
だが、お前の言い方も気をつけろよ
どうせ分からなかっただけだろうってお前の言い方にも問題ありすぎだぜ。
今度から気を付けるからテメェも言い方には気をつけろよ。

>>495
それは初代スレを建てた本人だ。

>>498
テメェ等の思考が全然分からねぇ!
結構前にブロリーが萌えるだとか言ってた名無しが居たが今度はパラガスかよ!
ブロリーはあんまし知らねぇが、パラガスに萌えるって全然萌えねぇよ。

>>499
結構だ…これ以上熱くなるのは面倒だ。
イラッとするこの時期にそんな話を持ちかけられるなんて俺はまっさらゴメンだぜ。

>>501
そりゃアンタも災難だな…。
俺なんてマグロ漁船で変な夢を見たよ…。内容が皆が俺にマグロを食わせるような内容だったぞ…
紅の魔導書ってマグロの事だとかウサギやテルミや皆が言ってたけど…紅がマグロとか予想してなかったけどな…。
はっきし言って夢の中に居たあいつ等は何がしたかったのかさっぱり分かねぇし…。

>>502
何だテメェ?うわっ煤I(真空の刃が向かって飛んでくる。)
危ねぇな!!(避ける)いきなり何しやがんだよ!
…………悪い、テメェとは対決する気は無いんでな…。
んじゃーそういう事で!

>>506
俺は赤か…この服って実は師匠の戦友の物みてぇだぜ。
この剣も昔師匠の戦友が使ってた武器だぜ。

一旦切るわ。

552 名前:八神はやて&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:02
はやて「暑すぎや…地球に人が住めなくなるで…」
美琴「それは寒い場合よ八神特別捜査官。」
はやて「どうでもええやないか。 続けるで〜…」

>>524紅渡&モモタロス&朝倉涼子
美琴「なっ…アイツを想ってる人間なんて居る訳無いじゃない!」
はやて「あ、あかん…この子自覚あらへ…」(次の瞬間電撃くらって倒れ)
美琴「何か…言いましたか?」(黒笑み浮かべ)
はやて「な、なんでもあらへんよ〜…それよりシグナムの事やな?」(引きつった笑顔で)
美琴「結局あの2人どんな感じなんですか?」
はやて「そうやね…シグナムが太牙と戦ってると熱い気持ちになるって言うてたからそれは恋って言ってやったで!」
美琴「それ熱い戦いで燃え上がっただけなんじゃ…。」
はやて「細かい事はええんよ。 シグナムニート説を打ち破るには絶好の機会や。 シグナムは彼氏もって自立すべきなんよ。」(どこか楽しそう)
美琴「確信犯ね…っていうよりそれならシャマルさんを先に結びつけた方がいいんじゃ…」
はやて「こ ま か い こ と は え え ん よ!」

>>526五代雄介&フォンブレイバー7&ヒビキ
はやて「バストキャッチャーLv5や!」
美琴「とんだ超能力ね…。」
はやて「その割に春原とつるんでる岡崎はモテモテなんよ。 まるで当麻と青髪みたいやな。」
美琴「まともねぇ…平沢さんはちょっと微妙な気がするけど…。」
はやて「まぁ、唯は…ちょっと危ないなぁ…ヒカリの言葉を借りればだいじょばないや。」
美琴「本人の頑張り次第でどこまで行けるか…よね。」

>>527 ガイ・セシル&リタ・モルディオ&フィリア・フィリス
はやて「おっ、流石旦那さんやな! 軽音部存続や。」
美琴「まぁ、転校だとか留学生って言えば通るわよ。 フェイト執務官なんて国籍裏操作で学校に入学したくらいだし。」
はやて「そうやね。 有紀寧の知り合いの生徒会長、坂上 智代も転入生や。」
(此処だけ唯、ヒカリ登場)
唯「ありがとぉかがみちゃん! やっぱり三段重ねは食べ応えあるねぇ〜」
ヒカリ「かがみ、大丈夫。 あたしはかがみの頑張り認めてるから。」(かがみの肩に手をポンと置いて)
はやて「おおきに。 そん時はシグナムの同人誌をお土産にもって遊びに行くで。」
美琴「田村さんと声が同じみいだけど同人誌まで書いてるのねシグナムさん…。」
唯「了解です! うう…目にしみる〜…りっちゃん…死ぬ時は一緒だよ…。」
はやて「唯〜そのネタは2年目の合宿のネタでもう古いで〜。」

>>529
はやて「な、何が起こったんや?!」
美琴「何か爆発したみたいね…」
はやて「ジャスタウェイ? いや、これは…フィリアさんの武器みたいやね…」
美琴「あの人のパンに爆弾とか入ってたりしないわよね…?」
はやて「どうなんやろ…ザフィーラ連れてって臭いで選別させてみるのがええかな…?」

>>532
はやて「ああ、グラハムやな。」
美琴「違う!違います!」
はやて「なんや…グラハムやないんか…。」
美琴「うみねこらしいわね。」
はやて「そうなんか…私はグラハムの方が…」
美琴「八神特別捜査官? とりあえずグラハムから離れてくれる?」
はやて「やっぱりダメなんか? 愛と聞いたらグラハムだと思ったんやけどなぁ…。」

>>533
はやて「男は馬鹿でいいんよ…Gガン観たらそう思えてくるんよ…!」
美琴「えっ? 八神特別捜査官Gガン好きなの?」
はやて「別に好きとかそういうんやないけど、今回のガン○ムエースのGガンの漫画読んでちょっと感情が高ぶってしまったんよ。」
美琴「ばかなの?」
はやて「ええんよ、私には黄金の指があるんや! 東方ネタらしいから流派東方不敗や!」
美琴「………どっかのたぬきみたいね。」
はやて「あれは私やないっ!」

美琴「ひとまず切るわね。」

553 名前:園崎魅音&古泉一樹&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:20
古泉「太牙さんとシグナムさんに未来日記をやってみたいですね。詳しくは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4巻を参照です。」
魅音「印入りのクジを引いた涼宮さんとキョンさんにやらせたあれですか?」
二世「………。」(やらせようとしたら殺されるな)

>>518
魅音「マイナス53万度って事?…怖ぁ…。」
二世「違うだろう。」
古泉「クリリンの事か〜…ですね。」
魅音「かつては牛乳特戦隊とか野菜人を束ねてたあの人って事?」
二世「…間違ってはいないんだが何かおかしくないか?」

>>522
魅音「………。」(ジッーっとキバットを見る)
二世「禿げてるのではなく、元々髪の毛など生えない種族だ。」
古泉「苦労してるんですね。」
二世「どういう意味だ!」

>>524紅渡&モモタロス&朝倉涼子
(ここだけ五代登場)
二世「違う。相当このスレに毒されただけだ。」
雄介「そうそう!小野寺君も頑張って!」
太牙「だから僕とシグナムはそんな関係ではないと…。」
二世「本当のことを言え、嘘はいい。」
太牙「いつかの明のようにしてやろう。」(キバットを踏む)
二世「ぐばっ!あの時の明のようには勘弁してくれ。あの時の明は悲惨すぎるだろう。」
魅音「今の太牙さんの気持ちを代弁すると「ぶちまけられてぇかぁ!!」だね!」
古泉「それは貴女ではなく貴女の妹さんの台詞では…。」
太牙「母さんやお義父さんにだと!?」(嶋は太牙の育ての親なので義父)
二世「もう後戻りも出来ないな。」
太牙「お前のせいでもあるだろう…。」(踏んでいたキバットを足をグリグリ回して痛めつける)
二世「なぁぁぁぁ!!痛いわ!止めろ!止めてくれ!頼む!300円あげるからァァァ!!」

>>525
二世「スイカはあるか?」
古泉「恐らくあるでしょう。ですがほっとしました。僕もあんなゲテモノ料理はさすがに食べたくはないので。」
魅音「おじさんもだよ。最初に紹介された料理を食べたら味覚がおかしくなっちゃいそう…。」
二世「それについては同意だな…。」

>>529
二世「凄まじい爆発音だったな。」
魅音「うわぁ…何か実験をしてたのかな?爆発したせいで部屋が…。」
古泉「約一名爆発に巻き込まれたようですね…まだ生きていますね。ですがかなりの重傷です。救急車を呼んでおきましょう。」
魅音「何が原因で爆発したんだろう?」
古泉「フィリアさんの所有物だったようですね。この人が如何様にしてその爆弾を手に入れたかは分かりませんが…。」

>>530リオン・マグナス
(此処だけヒビキ登場)
二世「ふははははは!!」(お通のCDを割っていく)
ヒビキ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「おー、もう折り返し?よっと。」(ガイに続き折り返す)
二世「そうだな…ならば神をも超越した創造神と呼んでやろう。」
魅音「リタさんと五代さんの仲は良好みたいだね!」
古泉「リタさんと五代さんでもやってみたいですね。未来日記を。」
二世「なーーー!!」(見事に喰らう)
古泉「大丈夫ですか?」
二世「最近こんなのばかりだな…。」
古泉「徳川家ですか…最後の将軍というと第13代将軍の徳川慶喜ですが…それの事でしょうか?」

>>532
古泉「うみねこですか…。」
魅音「ひぐらしの親戚みたいな関係のあのうみねこ?」
二世「そうだ。それに関連した曲らしい。」
古泉「今度是非聞いてみましょう。」

>>533
魅音「ありがとう!今度聞いてみるね!」
二世「中学3年なのに勉強がろくに出来ないバカがいるがな。」
魅音「うう…刺さる言葉を…。」
古泉「勉強を頑張れば大丈夫ですよ。」
魅音「そうかなぁ…。圭ちゃんに教えてもらおう…。」
二世「ああ、大好きな前原に教えてもらえ。」
魅音「キバット!…もう…。」

>>534
二世「食べていない。」
古泉「食べましたよ。相変わらず頭にキーンときますね。」
魅音「頭痛くなるけど美味しいよね!」
古泉「夏の風物詩といいますと風鈴などもそうでしょうか?」
二世「スイカはどうだ?」
魅音「スイカも美味しいけど…キバットそればっかだね…。」

二世「一旦切る。」

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:31
ばかなの?
歌「ゆっくり」

ばかなの? ばかなの?

隣の人 ほっておいて
ネトゲばかり やってるとか
誰かとのとの 大切な日に
仕事ばかり やってるとか
ちょっとのこと めんどくさがって
電話もろくに しないとか
画面のなかの 事ばかり
大切に するとか

ばかなの? ばかなの?

555 名前:マルス&日向夏美&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:44
マルス「続きいくよ」

>>510
マルス「これがプリニースーツか?」
夏美「魔界でもトップクラス級の防具みたいよ。」
レムレス「でも、この防具はちゃんと需要品に扱わないといけないね♪万が一何かあったら遅い事だよ。」
マルス「そうだね、それじゃあ>>510これは大事に扱う事にするよ。」

>>511 登太牙&キバット二世
マルス「久しぶりだね古泉♪ロイから話を聞いたよ、君が此処に帰ってきたことを。」
レムレス「始めまして僕はとりっぴぃ。」
夏美「レムレス…嘘はいけないわよ!」
レムレス「僕はレムレス宜しくね♪とりっぴぃは僕とおなじ声だからつい間違えちゃったんだよね…。」
マルス「確かにとりっぴぃの声にそっくりだけど…そう言えば杉田ネットワークだったかな?あれが凄い気になるなまだ僕は銀さんから聞いては無いんだけどね…。」
夏美「疲労気味ですって?!それなら少し休んだ方が良いわよ!一応甘いものも古泉君のために持ってきたわ!」
つ【バタークッキー】

>>513>>525
マルス「こんなのアイクだったら絶対に興奮するよ。」
夏美「ハンバーグ祭りって言ってる時点でそこでね…。」
マルス「見るからにしてマニアックだ。」
レムレス「だったらこの祭りを甘党祭りにしようじゃないか♪」
夏美「しなくて良いわよ。」

>>514
マルス「まだ行ってないな…って僕は行った事すら無いな…。」
夏美「マルスさん今度桃華ちゃんが南の島のバカンスに私達を招いてくれるそうよ。」
マルス「本当に!夏美ちゃんのお友達は気がすむね!…だけど一人だけ問題なのが…」(疑いそうな目でレムレスを見る)
レムレス「何でそんな目で見るんだよマルス?」
マルス「来ても良いけど…魔法で砂をココアパウダーに海をソーダゼリーにしないでくれよ…。現実の世界でやったらヤバイからね。」
レムレス「分かったよ…約束するよマルス。」

>>518
夏美「勝てる訳無いわよ!」
レムレス「僕もちょっと無理かな…。」
夏美「それじゃあ…マルスさん、後はお願いしますね。」
マルス「お願いしますって…こんなのに勝てる訳が無い!戦闘力530000なんてサイヤ人のパワー並じゃないか!!」

>>522
レムレス「禿げは居るよ!ナスグレイブだ。」
夏美「ナスグレイブはただのナスの生き物でしょ…。一体ぷよの世界ってどうなってるのよ?」
マルス「色々と何ヘンテコなキャラが居るよね…。」
レムレス「そうかな?ヘンテコキャラは居ないと思うけど…。」

>>530 リオン・マグナス
(此処だけアイク、ラグナ、アルル登場)
マルス「これでアイクも戦闘不能か…」
ラグナ「だが、フレンもまだまだ甘く見てたな。(フレンだけは聞こえていない)」
夏美「どういう事ラグナ?」
ラグナ「あれを見ろよ!指を指す」
(アイクが予備にしてた雷のビームソードがフレンの炎技で外れ(外れたところをラグナ以外はその事を気付いてない)、外れたビームソードが上に打ち上げられ電撃を纏ったビームソードがフレンの真下に下降しフレンの背中にモロ命中した、アイクが倒れるその2秒後にフレンも戦闘不能で一緒に倒れた。)
ラグナ「だろ、なぁ?結局この試合は同点だっただな!!」
夏美「同点って言ってる場合じゃないわよ!!早くフレンさんを治療しないと。」
アイク「(倒れたがまだ立ち上がる)おいおい…その弾みで雷のビームソードがフレンに命中したのかよ…」
アルル「取りあえず、フレンとアイクの治療をしよう…皆も手伝って!」
アイク「しかし…この結果…どうも曖昧な形になったな…フレンはまだ気絶してるが…。」
レムレス「どれもこれも微妙な結果だ♪」
ラグナ「そう言えば、俺のゲームを作ったアークシステムワークスの看板ゲームでそのギルティギアに出てくるエディもそのジェイドとか言う奴も同じ声だったな…確かそいつ悪魔だったな…。でもそいつ結構危ないキャラだわ。
俺はそのギルティギアのお陰でBLAZBLUEが誕生したんだ!俺のメインゲームって開発されてから3年しか経ってないしな…。それで人気が取れた訳だ。」

マルス「もう一度切るよ。」

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:47
冷蔵庫「530000と言っても-530000です。ちなみに私は皆さんの言っているフリーザという方とは関係ありません」

557 名前:門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:49
朝倉「どうです?たまにはこいうのも悪くは無いでしょ?」
シャドウ「これが夏の風物詩カキ氷か…フッ、意外に美味しいとは驚きだ。」(メロン味を食べ)
士「やっぱ暑い時にはこれだよな〜」(小豆味を食べ)
朝倉「それじゃあ、続きを再開しますね!」

>>545
士「まぁ…そうだな。それはなんかすまない。でも此処からシャドウの出番は増やすさ
それに今更真紅を出させたほうが良いというが正直梨花とかぶるからこれはNOだ!」
朝倉「確かに士さんはこれまでシャドウさんを出してませんでしたけど意外にも出してる場面もありましたよ」
シャドウ「キミが僕に対してこんなに心配はしてくるとは正直嬉しいな。」
士「とにかく真紅を出せとなると今まで気遣ってきた形成が調整しにくくなるんだ。後とりあえず今のこの状態でやるからそこは見ていてくれ」

>>549
シャドウ「確かに気づけばもう>>500は超えているな。」
朝倉「それで質問の方はと言うと花火ですか?これもまだ見てないんですよね。」
士「汚い花火ならしょっちゅう見た事あるが」
朝倉「まぁ相手をぶっ潰すしてから爆破を見てますからそう見えなくもないですよね。」

>>551ラグナ・ザ・ブラットエッジ(CSの2Pカラー(青髪と白髪))
シャドウ「だが、言い方次第ではそこまで出ているなら大丈夫だろう」
朝倉「じゃあ!そのキャンデー長門さんに渡したら喜ぶかな?カレーに対する執着心はもうカレー信者を超えた存在だからね。」
士「なんと言う贅沢なんだがつーかステーキ味ってなんか想像がつかない味になるな。」
(此処だけユウスケ登場)
ユウスケ「士から写真で見たとき正直銀さん似ているなって思ったけど実物を見たらそうでもないな。」
シャドウ「ところでいつ彼(ラグナの事)の写真を撮ったんだ?」
士「一応、此処で新しく紹介される時には既に俺のカメラに撮れるんだよ!」

>>552八神はやて&御坂美琴
士「いや、正直言ってその数は計り知れないだろ。朝倉言ってみろ!」
朝倉「まず当麻君と同棲しているインデックスちゃん、当麻君のクラスメイトである姫神さん
そして謎の剣士でもある神裂さんそれと御坂妹さんね。あーそういえばその担任である小萌先生もそうかな?」
シャドウ「しかし、登太牙の弟紅渡から聞いた話では彼等の未来世界では2人は愛し合っていると言われているらしい。」
士「キバット二世の能力杉田ネットワークだとそれは確信に近いけどな!」
朝倉「はやてさん嬉しそうですね…まぁはやてさんの許可も頂いた事だしこれで盛大に祝福が出来るわね。」

>>553園崎魅音&キバット二世&古泉一樹
朝倉「あっ!?それとこの話はやてさんに知れ渡ったのでかなり盛大に祝福されると思いますよ」
士「いや、それはもう確信犯だろキバット…。」(以前太牙にグリグリと回し踏まれながら)
シャドウ「フッ…大丈夫だろう。ひと段落したら紅渡もキミの会社にて発表でもするって言ったからな。しかも公開的に」
士「いや、まさか太牙に先を越されるとは正直思わなかったな…」(まさかの発言で一同驚き…)
朝倉「士さんの口からその様な言葉が出すなんて正直驚きです…。」
シャドウ「これで着々と進められているな。太牙×シグナム計画とやらが…」

>>548
士「ちょっと待て、つー事は何か?このゲームはなっから負けは確定って事か?」
朝倉「聞いた事あるわ。ラムダデルダ…''努力する者は報われる''を具現化する魔女で絶大にて速攻の凄まじき力は
如何なる魔女も屈服させると言われるほど凄い魔女らしいわ。」
シャドウ「フッ…如何なる事にも絶対の力か。これは相手にとって不足はないな!」(ラムダを前にしてもやる気は見せながらも)
(ゲーム開始直後…ラムダの絶対なる力で既にゲームは勝敗が決まり」
ラムダ「あ〜らこんなものなの?ダメね〜でも、まぁニンゲンにしてみればまぁまぁだったかな?」
朝倉「そんな私の情報操作が破られるなんて…」
シャドウ「クッこれは魔女に屈した事になるのかな?」
士「だからと言ってなんで俺がコスプレしなきゃならねえんだよ!」(スクール猫耳メイド着用中)
(結果1位ラムダ、2位朝倉、3位シャドウ、ビリ士となった)

士「くそっ!一旦切るからな。」

558 名前:ガイ・セシル&エステル&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:16
つかさ「かなかな〜♪」
エステル「かなかな〜♪」
ガイ「・・・な、何をしてるんだ君達は・・・」
つかさ「えっと・・・かなかな対決ですよ。」
エステル「ガイさんもやりませんか?」
ガイ「・・・慎んで遠慮するよ。それじゃあまたまた遅れたが続きな。」

>>535
ガイ「悟空君と互角になりそうなキャラハンか・・・はやてさんとかか?」
エステル「後、フィリアさんとオーバーリミッツ時のリタですね。」
つかさ「そういえば、ニコ動ではフィリアさん、鬼畜司祭って呼ばれる程強いみたいですけど・・・何ででしょうか?」
ガイ「・・・恐らく、リバースクルセイダーが壊滅的な破壊力だからだと思うぞ・・・」
つかさ「そ、そうなんですか・・・」
エステル「あ、他にも居ました!
羽入さんとか・・・」
ガイ「口に辛い物を入れられたらOUTだな・・・」(KOFの試合の時に羽入の口に唐辛子を投げ入れ、羽入を倒した張本人)
つかさ「・・・やっぱり上記の三名でしょうか?」
エステル「・・・ですね。」

>>536
つかさ「こなちゃんが聞いたら「終わりなきギャルゲーの世界だ〜!」って言いそうだね。」
ガイ「ハッピーエンドかと思ったらそれを持続して新たにハッピースタート・・・確かに終わりなきギャルゲーだな・・・」
エステル「でも、浮気をしたらバットエンドで終了じゃありませんか?」
ガイ「・・・・・・」
つかさ「・・・・・・」
エステル「ふ、不謹慎な発言してごめんなさい・・・」

>>538
ガイ「・・・・・・」
つかさ「世界一の毒を持ってるのを知っていて自分の舌を噛むなんてどんだけ〜。」
エステル「と、とりあえず治療してあげましょう・・・賤しき闇よ・・・退け、リカバー!」(毒蛇Aが緑色の光に包まれた瞬間、毒が消えた)
つかさ「これで一安心だね。」
ガイ「・・・なぁ、今思ったんだが・・・」
エステル「どうしたんですか?」
ガイ「自分の舌を噛んで体内に毒が回ると思ってるみたいだが・・・自分の毒なんだから免疫力あるんじゃないのか?」
つかさ「あ・・・」
エステル「確かにそうですね・・・」

>>540
ガイ「・・・単刀直入に言うが、そんな馬鹿な真似するわけ無いじゃないか。」
つかさ「やるとしたって酔っぱらいのおじさんじゃないかな?」
エステル「その前に・・・裸で外を歩く事は終身刑にはなりませんよ。
猥褻物陳列罪の罪で逮捕されるだけだと思いましたけど・・・」
ガイ「そうだろうな・・・大体、裸で外を歩いたくらいで終身刑になっていたら殆どの酔っぱらいは終身刑になってるじゃないか・・・」
つかさ「嘘を吐いちゃ駄目だよ?>>540君。」

>>541
ガイ「誰もが思う・・・って言うか確実にそうだろうな・・・」
エステル「あの後のフレン、暫くかき氷を見たくないと言っていました・・・」
つかさ「余程味噌汁味のかき氷が堪えたんですね・・・」
ガイ「まぁ、普通に食うならシロップをかけて食べるものを・・・味噌汁かけて食べたんだから無理もないか・・・」
エステル「あ、ちなみにお味噌汁は赤味噌より白味噌の方が美味しいと思いますよ♪」
つかさ「あ、私もです♪」
>>543-544
つかさ「ピーターラビットの絵が書かれた洗面器、私も持っているけど・・・
あれ、私小さい頃・・・子供の首を絞めてるのかと思っちゃったんだよ〜・・・」
ガイ「・・・こっちもこっちで何か感じ方が違うな・・・」
エステル「まぁ、感じ方は人それぞれ違うんですからそんなに怒鳴らなくても良いじゃないですか・・・」
つかさ「そうだよ・・・それに、>>544君の方がさり気なく酷い事言ってるからそっちを怒鳴って〜・・・」

ガイ「すまない、またまた切るよ。」

559 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:25
僕は白ネズミ!! 今日は鶏の卵でおっきなオムレツを作るんだ!!

カパッ♪(ドロリ…)
これ…ヒヨコになる前の奴?(人間で言うと胎児、見た目は結構怖い)

…焼き鳥を作ったよ♪
つ「焼き鳥」

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:48
>>559
ちょっと言い過ぎかな?
俺は難しい事は分からないが、俺は君に言いたいことがある
確かにガイとかはファンタジーキャラだ…しかしつかさとか、現代的なキャラもいる、そのキャラからゲームの存在を知ったなど考えられないか?

第一ここはある意味「パロディ」だ、本当にそのゲーム本人じゃないだろ?
「ひぐらし」とかに例えるなら「お疲れさま会」のキャラみたいな物だ

君は「お疲れさま会」で、ひぐらし本編について語ってるのを批判するか?

つまりは「ガイ達」ではあるが、「ガイ達本人」では無い

君はパロディすら嫌いなのか?
嫌いならしょうがないが、それを押し付けるのは筋違いだよ?

それに>>485についてだが、それで死んだらキャラに「消えろ」と言ってるようなもんだ
それに何かズレがあるからと、それをいちいち突っ込むような真似はよした方がいいと思う
相手は全てのゲームやアニメを知ってる訳じゃない、検索をしても、全てが分かる訳じゃない
それを良く考えてみてくれ

確かに素出しは多いもしれない。

でもそれを優しく教えて、暖かく見守るのが名無しの一つの役目じゃないか?

今の君はかなり冷たいよ?少しでも良いから考えてくれないか?

クロストークすいませんでした
キャラハンの皆さんはこのレスに回答しなくてもいいです

562 名前:五代雄介&古泉一樹(富士泉)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:48
古泉「続きです。」
雄介「…えっと、古泉君、その格好は?」
古泉「どうも。富士役を務めます。古泉です。」

>>535
古泉「WAWAWAの方ですね。」
セブン「扱いにくい点もあるからな…考えては置こう。」
雄介「質問は悟空さんに敵う人がいるかどうかだね、俺は…ベジータさんぐらいだと思うな。」
セブン「門矢やラグナでも無理なのではないか?私もベジータぐらいではないだろうかと思う。」
古泉「そうですね。僕もベジータさんぐらいだと思います。」

>>536
古泉「スタートがハッピーならハッピーエンドで終わってほしいですね。」
雄介「うん、最初がハッピーなら最後もハッピーエンドで終わってくれるよ。」
セブン「何故そう言い切れる。幸せだったあの頃を思い出して死んでいく…のような事もあるかも知れんぞ。ひぐらしの世界の惨劇の終わりのようにな。」
雄介「そうだね…でもそうなってほしいじゃない。最後もハッピーでさ。」
古泉「それにひぐらしの世界については僕は聞いただけですが最後はハッピーエンドだったんでしょう?大丈夫ですよ。」
セブン「……五代はともかくとして古泉がその格好で何かを言っても締まらないな…。」

>>538
セブン「南無三!……だな。」
雄介「この蛇は自分の舌を噛んで自分の毒で死んじゃったって事だね。」
古泉「ですが自分の毒に対する抗体を持っていて死にはしなかった…という事もあるかもしれません。」
セブン「だが確かに毒蛇の毒は強力だ。」
古泉「最後この蛇がどうなったか…そこが分かりませんが恐らく…死んでしまったのでしょう。」

>>540
雄介「犯罪だね。それ…。」
セブン「終身刑ではない。但し別の罰が待っている。」
古泉「ええ、死刑や終身刑は余程の事がない限りは…。」
雄介「罰金とか懲役何年間とかそんな感じだと思うよ。」

>>541
古泉「お袋の味とでも言うのでしょうか?」
雄介「味噌汁のカキ氷より普通に味噌汁を食べたほうがいいのは同意だよ。味噌汁カレーはさすがにダメだからね。」
セブン「味噌汁カレー…ダメなのだろう。もちろん私は食べれないが故、味は分からないが。」
古泉「僕も味噌汁は普通に食べますよ。カキ氷に味噌汁は僕も少し遠慮したいですから。」
セブン「一口に味噌汁と言っても具は色々あるがな。」

>>542
古泉「何を爆破するのでしょうか?」
雄介「範囲によっては人に危害が及ぶから止めないといけないかも…。」
セブン「マリアといってもこのスレにいるマリアなのか他のマリアという人物なのかは分からんが…。」
古泉「…あ、こちらに気付きましたね。」
セブン「私達が爆破されそうな勢いだな。」
古泉「では逃げましょう。」(飛んだ)
セブン「ここぞとばかりに飛ぶな!」(ソリッドで逃走)
雄介「はぁ〜…飛べるんだねぇ。」(ビートチェイサーで逃走)

>>543-544
セブン「人は顔によらないという。マッタリしていても実は…という事もあるかも知れんな。」
雄介「う〜ん…あんまり想像したくないね。」
古泉「これはカツアゲされた挙句最後には人に殺されて食べられてしまう薄幸のウサギの悲しい物語…。」
セブン「物語にしようとしているようだがさせんぞ。」
古泉「おやおや…止められてしまいましたか。」

>>548
古泉「負け確定という事ですね。」
セブン「お前は普通にやっても確実に負けるな。」
古泉「そうですか。」
雄介「じゃあ始めようか。」
(ゲームが始まるもラムダの力で勝敗は決定していて…?)
雄介「あちゃー、負けちゃったか…。」
セブン「くっ、やはり覆せないのか。」
古泉「順位は一位ラムダさん、二位セブンさん、3位五代さん、最下位が僕ですね…では着替えてきます。」
(数分後)
古泉「着替えてきました。」(バニーコス、富士泉の格好は解除)
セブン「…この格好の古泉を何処かで見た事が…。」
古泉「気のせいです。」

古泉「もう一度切りますね…ふぅ、ようやくこれを脱げました。」(遠くに移動しバニーコスから富士泉姿で戻って来た)
セブン「戻ったのはいいが制服ですら無いのか。」

563 名前:フレン・シーフォ&高良みゆき(朝比奈みくるコス)&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:55
ゆたか「えっと・・・残りは私達で答えますね。」
フレン「じゃあ、始めるよ。」

>>547 モモタロス&リインフォース&古手梨花
(此処だけフィリア登場)

フレン「ありがとう、そういってもらえると助かるよ。」
フィリア「はい、宜しくお願いしますね。
・・・あの、所でモモタロスさんの声ってロニさんに似ていませんか?」
ゆたか「あ、あまりそれを言っては駄目ですよ〜・・・」
みゆき「・・・簡潔に言うと、世界によって仮面ライダーの変身方法が異なると言う事で宜しいでしょうか?」
フレン「なんて事だ・・・そんな風に秩序を乱す人間がいるとは・・・
僕がしっかりしてない所為だ・・・」
フィリア「あの・・・実は私も何故このような連想が浮かんだのか謎なんですよ・・・」
ゆたか「ええ!?」
みゆき「た、確かにそうかも知れませんね・・・
という事は辛いものがあるだけで神を超えることが出来るんでしょうか?」
フレン「まぁ、一理あるが・・・少し言いすぎじゃないかい?・・・彼女も彼女なりに頑張って居るんだから優しくしてあげなよ。」
>>548
フレン「ぜ、絶対の魔女・・・という事は勝ち目が無いじゃないか・・・」
みゆき「しかもビリになったらコスプレですか・・・どうしましょう・・・」
ゆたか「えっと・・・こういう時はこなたお姉ちゃんから教わったトリックで・・・」
(3分後)
みゆき「ま、負けてしまいました・・・」(朝比奈みくるのコスプレをしている)
ゆたか「ご、ごめんなさい・・・みゆきさん・・・」
フレン「・・・僕が変わろうか?」
みゆき「い、いえ・・・大丈夫ですよ。」

>>549
フレン「そうだね・・・気が付けばもう折り返し地点か・・・」
みゆき「それを俳句にするなんて上手ですね♪」
ゆたか「それで、花火の方ですけど・・・今年は私、体調崩して花火を見れなかったんですよ・・・」
フレン「それは残念だったね・・・
まぁ、来年もあるからそれまで辛抱だね。」
ゆたか「はい・・・」
みゆき「あ、そういえば私・・・花火セットを持っているので返答が終わったら花火をやりませんか?」
フレン「お、良いじゃないか。ゆたかさんもどうだい?」
ゆたか「はい、ご一緒させてもらいますね。」

>>552 八神はやて&御坂美琴
(此処だけガイ、かがみ、フィリア登場)
ガイ「は、はやてさん・・・照れるじゃないですか・・・」(頭をポリポリ掻いている)
ゆたか「あ、そうなんだ・・・教えてくれてありがとう、美琴ちゃん。」
みゆき「フェイトさんにそんな過去が・・・意外ですね・・・」
かがみ「喜んでくれるのは嬉しいけど、ゆっくり食べないと腹壊すわよ。
・・・え、ヒカリ・・・私の頑張り認めてくれるの?
・・・ありがとう・・・」
フィリア「はい、楽しみにしてますね♪」
ゆたか「え、シグナムさんって同人誌書いていたんですか?」(田村ひよりと同じ声なのを全く知らない本人)
ガイ「・・・唯ちゃん、とりあえずハンカチ貸すから、涙を拭きなよ。
・・・大変な事になってるから・・・」

みゆき「申し訳ありません・・・最後にもう1回切らせていただきます。
後、次はガイさんが単独で答えるようなので、私達はこれにて失礼します。」

564 名前:平沢唯&サトシ&ヒカリ(3人メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:56
唯「今日はサービス回だよ〜」
ヒカリ「という訳でメイド服でだ〜いじょ〜うぶっ!」
サトシ「唯とヒカリはいいと思うんだけど…何で俺まで?」
唯「えぇ〜? サトシ君も可愛いと思うよ〜?」

>>534
唯「食べたよ〜私はお祭りの時!」
ヒカリ「いいなぁ〜あたしまだ食べてないのよ。」
サトシ「俺も食べて無かったな…なぁ、今度皆で食べに行こうぜ!」
ヒカリ「賛成! やっぱり夏はカキ氷よね!」
唯「それと、食べ終わった後の皆で舌見せも面白いよねぇ〜それと、かき氷と天ぷらの食べ合わせが悪いってあずにゃん言ってたような…」

>>535
ヒカリ「う〜んそんな人居るのかしら?」
唯「私達のメンバーじゃまず勝てないよねぇ。」
サトシ「アルセウスが来てくれればまだ分からないけどそのくらいだよなぁ。」
唯「やっぱり>>535さんの言う通り士さんとラグナさんだよぉ〜。」
ヒカリ「そうね。 コンテストみたいに技を綺麗に魅せるならまだチャンスはあるけど…」
サトシ「何言ってんだよヒカリ。 コンテストバトルで一瞬でバトルオフになっちゃうぜ?」
ヒカリ「えっと…そ、そうね。」

>>536
唯「終わりは始まりの歌なんだね!」
ヒカリ「まるでタケシみたいね。 次々と乗り換えて…」
サトシ「それで、またグレッグルのどくづきくらって…」
唯「とりあえず、タケシ君はお粗末だと思いますっ!」

>>538
サトシ「そういう時はモモンの実がいいみたいだぜ?」
唯「おおっ、ポケモンだから成せる技!」
ヒカリ「他にも麻痺にはクラボの実、火傷にはチーゴの実、氷付けにされたらナナシの実ね。」
唯「じゃあ、これは?」(ラムの実を持って)
サトシ「おっ、それラムの実だ! 全ての状態異常が治るんだぜ! それと混乱した時はキーの実だな。」
ヒカリ「他にも色々きのみはあるしそういう面ではきのみって凄いわよね?」

>>540
唯「でも、そういう人って酔っ払いが多いけど女の子だったら犯罪の臭いがするよね!」
ヒカリ「唯、そういうのあんまり考えちゃダメよ? ってゆうか誰に吹き込まれたの?」
唯「さわちゃん。」
サトシ「やっぱりあの先生か…ってゆうか大丈夫なのかその先生?!」
唯「大丈夫だよぉ〜最近やたらと担任が板に付いてるってりっちゃんも言ってたし。」

>>541
唯「だよねぇ〜ホクホクのじゃがいもがおいしいんだよ〜」
ヒカリ「あたしは豆腐がいいわね。 豆腐に味噌の味が染み込んでおいしいわよね。」
サトシ「ワカメもいいよな! あれがあるとないとじゃ全然違うぜ!」
唯「そうなるとネギも欲しいなぁ…。」
サトシ「じゃあ、ご飯も!」
ヒカリ「後は焼き魚で立派な朝ご飯ね。」

>>543
サトシ「だよな! だって首絞めたって何の特も無いだろ!」
ヒカリ「サトシ〜最近焦点ズレてるけど大丈夫〜?」
サトシ「平気だって! それにあれはピカチュウと人気を二分するネズミくらいマターリなんだろ?」
ヒカリ「う〜ん、それ言うとピカチュウじゃない方に失礼じゃないかしら?」
唯「ねぇ、2人とも? 西原理恵子って誰かな?」
サトシ&ヒカリ「そこから?!」

>>544
ヒカリ「あ、あたしのミミロルは食べれないわよ!」
サトシ「大丈夫だって。 ちなみにコイキングは皮しか無いってカスミが言ってたから間違えても食うなよ唯?」
唯「大丈夫だよ〜ポケモンじゃなくてきのみ食べるから!」
ヒカリ「それもそれでちょっと問題じゃない?」

唯「今日は此処までだよ〜皆、明日も頑張ろぉ〜…あれ?明日土曜日で休みだっけ…?」

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:56
>>536について
物語が幸せに終わった?
違う!
幸せな物語はこれから始まる!
ひぐらしでいう6月を乗り越えた後みたいなもんだよ

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:06
最近の名無しさワガママ多くないか?
此処の名無しさ元ネタ書かない上に変は風に不満をこぼしてるけど
キャラハンだけじゃなく意味の分からない質問を投稿したり、元ネタを書置きしないままレスを投稿したり、同じネタを数回も投稿したりするけど

名無しも自重したらどうなんだよ?本当に名無しは人のこと言えるのか?

>>561も言ってるが>>559>>494の言い方ははっきし言って注意なのか?

それに口の聞き方には気をつけたらどうなんだ?

4スレ目でもその言い方をしてただろ?>>559も4スレ目で既にブロッサムから注意されていたはずだ?
それぐらいはさ、ちゃんと優しく注意したらどうなんだ?
そんな言い方だとキャラハンが来なくなったらどうするんだよ?

貴重なレスを無駄にしてすみません
このレスは>>561同様にスルーしてください

567 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:20
ちょっと待て、今スレ見たがやっと落ち着いたと思ったら
なんでまた荒れかかっているんだ?クロストーク禁止じゃないのか?
これ以上クロストークがあったら通報するから。

質問
今度発売されるポケモンBWの最初の御三家は
買うとしたら、何を選ぶ?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:23
>>567
あなたは>>561を見ましたか?
「パロディ」だって言ってるでしょ?
原作と違うのはガイ本人そのものじゃないんだからしょうがないよ…
ちょっとキツイ事言うけど、あなたはただ、ガイ達をいじめたいんじゃないの?

学校のいじめみたいに、ただ理由も無く
「なんか気に入らない、だから色々言っていじめるか」
みたいな感じになってるんじゃないの?
あなたはこれをもしかしたら、ゲームの中の世界のようなモノだと思ってるんじゃないの? だからここならいじめてもいいと思ってるんじゃないの?
これは行ってる場所は違うけど、このスレを通しての「現実」だよ。
もしいじめてるつもりが少しでも無いなら謝る

でも今日はもう書き込まないで、一晩考えてみて? 頭を冷やしてから考え付く事もあるからさ

キャラハンや名無しの皆さん、本当に何度もすいませんでした
このレスは回答しなくてもいいです

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:25
ティラミスとカステラどっちが好き?

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:25
>>569のモノですがすいません
あなたが書き込んでる途中に書いてたのでクロストークをしてしまいました

もうクロストークはしませんので

572 名前:上条当麻&古手梨花&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:25
梨花「まさか、絶対の魔女ラムダデルダ卿が此処にくるなんて正直驚いたわ。」
羽入「梨花…此処から見た人は梨花が行っている行動に違和感無いぐらいに感じますので正直やめた方がいいですよ」
梨花「冗談よ!!ちょっとやってみただけよ。」
当麻「準備はいいか?それじゃあ続きに行くぜ!!」

>>546
当麻「確かに言われてみれば普通は「斬」よりかは「打」だよな。」
羽入「どちらかと言わせますですと「叩」ですね。」
梨花「でも、確か銀時は白夜叉モードになれば木刀から刀にかえるらしいじゃないの?」
当麻「ここでもちょくちょく見えるあれか…確かにどくろ巻き刀らしきもの振り回してたときあったな…」
羽入「あの姿になるのは本当に銀時が本気になった瞬間なのですよ。」

>>554
当麻「それって確か士さんたちが言っていた>>533に該する曲じゃないか?」
羽入「そうなのですか?これが噂に聞く「馬鹿だよ?」の曲ですか!」
梨花「そういえばこの曲って歌っている人声が少しゆっくりしてなかったけ?」
当麻「多分、ワザとそうして歌っているのかもこの曲に対して聞いた人は自分を見つめると言う感じで見直すのかもしれないな。」

>>556
当麻「あーそういう事か。とりあえず530000って言うからマジでビビッたぜ!」
羽入「というより−530000℃でも正直アウトですけどね。」
梨花「普通は確か液体窒素だと−179℃が最高だけどそれ以下は多分無いと思うわよ」
当麻「どちらにしてもやばいって事か…逃げるか。」
羽入「あぅ!!逃げるのですよ。」
梨花「ぶっちゃけね、このメンバーじゃ最初から無理だって事は分かってたわよ!」
(結局逃げました。)

>>559
当麻「あっ…やっぱりあれで良かったでせうか?」
梨花「なに、此処に来て急にかしこまっているのよ」
当麻「いや、正直言ってあの回(>>485-486の事)に関しては試行錯誤の結果
ああして返したけど正直冷や冷やしながらいたんだよな…」
羽入「でもちちゃんと返せれたのですから此処は胸を張るべきなのですよ!
それに元ネタである「Fata/stay night」の世界でも主人公は一回刺されましたけど結果助かっていたらしいですよ」
梨花「聞いた話だと遠坂と言われている人物のお陰で助かったらしいけどね。」

>>560
当麻「嫌がらせですか!?その経過を見た俺達にその焼き鳥を出させるなんてアンタ鬼ですか!」
梨花「あっ!でも意外にイケルわよこれ」(なぜか美味しそうに食べて)
羽入「あぅあぅあぅ〜!!!梨花がこれ程まで残忍な性格な人だと思っても見なかったのですよ!」
梨花「いや、これ結構イケルわよ。っていうか卵焼き作ろうとしたら焼き鳥出来ちゃったあれだから大丈夫だと思うわよ。」
当麻「いやいやいや!?梨花さんそれはかなり勇気のある行動なんでせうが…」

>>563フレン・シーフォ&高良みゆき(朝比奈みくる)&小早川ゆかた
羽入「ですが…最近になってからその声に関するネタは既に解禁してつつありますですね。」
当麻「まぁそうなるのか?これは既に五代さんやユウスケが使用者の願いが具現化する力を持つ霊石''アマダム''
を埋め込んだアークルと呼ばれる変身ベルトで仮面ライダークウガになったり、またヒビキさんが変身音叉・音角で
仮面ライダー響鬼になったり夏海さんがキバーラと呼ばれる蝙蝠の特殊的な力で仮面ライダーキバーラになったりしているからな。」
羽入「そういえば携帯電話で変身するライダーやカードの力で変身する士がいるのですから変身方法は様々なのですよ!」
梨花「みぃ、でも羽入も満更でもないのでこれは良し悪しになるのですよ!」
羽入「あぅあぅあぅ〜梨花…酷いのですよ…」
当麻「まぁ、正直言ってこれが梨花と羽入の仲でもあるらしいけどな。」

梨花「ふぅ〜とりあえずもう一度切るわよ!」

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:30
>>569の言うとおりなんだけど、少しさ俺たち名無しも言い方には気をつけたほうが良いよな?
クロストークは此処までにしないか?これじゃ、いくらやってもきりが無い

質問
KOFとミッションとランセレの中だったらどれが一番戦いで迫力がありますか?

574 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:57
さて、先ずは大事な所から返していくとするか。

>>559
すまなかった・・・
>>494の注意レスを暴言扱いしてしまって・・・
その事に関しては深く反省しているよ・・・
後、>>485のレスに関しても都合よくディストを呼んでカイザーディストにゲイボルグが突き刺さるなんて回避方法をとってすまなかった・・・
で、それに関して少し意見を言うが・・・もし、そこでディストとカイザーディストが現われずに誰かの心臓にゲイボルグが刺さり、キャラが死んでしまったら、そのキャラが好きな人にとっては嫌な思いをするんじゃないか?
俺はそれを踏まえてディストを呼んだんだ・・・
だからその辺は察してくれると有り難いよ。
後、素出しの件に関してはすまなかった・・・
確かにテイルズキャラが他世界の事を知っているのは素出しかも知れないな・・・
それを知っていて今までのスレで平気で他世界の事を語っていて本当に申し訳ない・・・
だが、今ではらき☆すたのキャラが居るから、こなたさん達に他世界の事を教わったから語っているんだ・・・
それでも駄目なら規制はかけるつもりだよ。
とにかく・・・迷惑をかけて本当にすまなかった・・・
これからは気をつけていくから温かく見守ってくれると嬉しいよ。

>>561
君も俺みたいな奴をフォローしてくれてありがとう。それに、スルーなんかしないさ。
だが、>>559を責めないでやってくれ。
あれは元々俺が素出しの様な行為をしたから注意してくれただけなんだ。
確かに言い方は冷たいかもしれないが、あれは俺を思ってるからこそ言ってくれてるんだと思う・・・
いや、そう願いたいかな。
後、確かに今の俺達は君の言う通り、らき☆すたのキャラと組んでいるから俺達が他作品を語るのをパロディと捉えてくれているのは俺達としては非常に嬉しいんだ。
まぁ、らき☆すたのキャラと組んでいても分からないネタは多少あるけど・・・
とにかく、君にも迷惑かけてすまなかったな・・・
これからは素出ししないよう気をつけていくから、応援宜しく頼むよ。

>>566
確かに君の言うとおりかもな・・・
意味のわからない質問や元ネタが書かれてない質問が何度も繰り返されて・・・正直困っていたんだ・・・だから、君の様な人が注意してくれて本当に助かるよ。
後、注意に関してだが・・・今回の注意は大目に見てあげてほしいんだ。
>>559だって自分が何か言われる覚悟であんな風に厳しく注意してくれたんだと思う・・・
恐らく>>559はこれ以降絶対に厳しい注意をしないで優しく注意すると思う。
これは俺の勝手な判断かも知れないが・・・頼むよ。後、俺達はそう簡単に来なくなったりはしないさ。
ちゃんと必ず来る。それだけは自信を持って約束するよ。

>>567
・・・それに関しては前々から注意されていたのに治さないでいたから本当に申し訳ないと思っているよ・・・
だが、今ではらき☆すたのキャラと組んでいるから他作品を語っても恐らく大丈夫だとは思う・・・
後、>>566君にも言ったが、来なくなるような事は無いから安心してくれ。

すまない、またまた切らせてもらうよ。

575 名前:キバット二世&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/07(Sat) 00:26
セブン「続きだ。」

>>549
ヒビキ「花火?うん、見たよ。おやっさんとかイブキとかトドロキとかと言ったんだよ。」
二世「俺は遠くから眺めていた。普通の人間の近くには寄らん。」
セブン「私もケイタ達と共に見に行ったぞ。しかしもう>>500越えか。」
二世「もうそろそろ>>600越えしそうな勢いだがな。」
ヒビキ「再来週ぐらいには>>1000いっちゃったりして?」

>>552八神はやて&御坂美琴
二世「本当の超能力者が御坂ともう一人こちらにいるのだが。」
セブン「春原は普通だがナンパとかするダメな谷口タイプで岡崎は岡崎最高!という事なのではないか?」
ヒビキ「まともな人って言っても何か必ず変な能力があったり性格がちょっと…だったりするしねぇ。」
二世「俺はそもそも人間ですらないからな。」
セブン「…話は変わるがお前達が太牙とシグナムの事はもう知っているというのは本当か?」
二世「知っているのならばあの二人を盛大に祝そう。」

>>554
セブン「>>533は「ばかだよ?」これは「ばかなの?」か…。」
二世「会話か?会話でも成立させているのか?」
ヒビキ「そうなんじゃない?ところでネットとか画面とか言ってるって事は…。」
セブン「ネトゲばかりやっているなど若干泉に突き刺さりそうな言葉も混じっているな。」
ヒビキ「これを歌っている人の声ってなんだか違和感が…。」
二世「ゆっくりだからな。」

>>555マルス&日向夏美&レムレス
(此処だけ古泉登場)
古泉「お久しぶりです。銀時さんではなく太牙さんの所という事ですが、また宜しくお願いしますね。」
二世「同じ声か…ふっ。」
セブン「何を悟った、杉田か?杉田か?」
古泉「初めましてレムレスさん。古泉一樹です。」
二世「杉田ネットワークは簡単に言うと俺と同じ声の人間と情報を共有できる謎のシステムだ。」
ヒビキ「自分でも謎なんだ。」
古泉「ええ、閉鎖空間など色々立て込んでおりまして…おや?甘い物ですか。ありがとうございます。ありがたく受け取っておきますね。」

>>556
セブン「珍しく魅音の予感が当たったという事か。」
ヒビキ「−53万度ってどれぐらい冷たいのかね?」
二世「一瞬で凍り付いて一瞬で死ぬな。」
セブン「だろうな。何せ液体窒素以上の−温度だ。」
ヒビキ「あはは…冷蔵庫の中に何かを入れるときに手を入れるから何も入れられないね…。」
二世「それ以前に冷蔵庫を開いた瞬間に終わる。」

>>557門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子
(ここだけ太牙登場)
ヒビキ「やっぱり知ってるんだ!でもやっぱし恋とかって分からないんだよねぇ。」
二世「確…信…犯?な、なんの……こ、ことだ…?」(以前踏まれている為ダメージが大きい)
太牙「渡までもがそんな事を…!!」(足に力を入れる)
二世「ギャーァァァァ!!」
セブン「凄まじい悲鳴が聞こえたが大丈夫なのか?」
二世「………。」(意識が飛んだ)
セブン「死ぬなキバット!!」(キバットをはたく)
二世「はっ!…一瞬川が見えた、それはもう綺麗な…。」
セブン「それは聞くところによる「三途の川」なのでは…。」
ヒビキ「先を越されたって思うんなら青年(士の事)もそういう人見つければいいのに。」(もちろん天然で発言しています)
セブン「太シグか…長門 有希が聞いたら「ラブコメは素晴らしい」とか言うに違いない。」(まだ長門の記憶は戻っていないがゼロワン経由で伝えておこうと考えているセブン)

>>559
ヒビキ「ごめんね?俺達が勝手に人を襲ってるファンガイアを盾にしたとかにしちゃって。」
セブン「だがこちらも生き返らせる方法が無いのも事実なのだ。本当にすまない。」
二世「アマダムや以前嶋に太牙がした行動をすれば生き返らせれるかもしれないが、さすがに心臓修復は不可能だろう?」
セブン「しかし設定などを無視したのもまた事実、そこは本当に申し訳ないことをした。」
ヒビキ「これからはもっともっと気をつけていくよ。」

ヒビキ「ふぁ〜…もう遅いし今日はこれで終わるよ。」
セブン「注意の事に関しては本当に申し訳ない。」
二世「さらばだ。」

576 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/07(Sat) 00:39
続きな。

>>568
いや、クロストークの原因を作ったのは俺なんだ。
だから彼等を責めないでやってくれ・・・
それで、質問の方だが・・・
まだそのソフトに関してあまり知らないからな・・・調べ次第、報告するよ。

>>569
君も俺みたいな奴をフォローしてくれてありがとうな。
・・・だが、こうなったのも俺が未熟なのが悪いんだ。
確かに今の状況を見れば君がそう思うのも無理はない・・・
だけど、これは本当に俺が悪いんだ・・・
だから彼等に罪はない、責めるなら俺を責めてくれ・・・
幾らでも罵られる覚悟は出来ているよ・・・
けど、君の俺をフォローしてくれる気持ち、大変有り難いよ。
・・・これからもこんな俺達を宜しくな。

>>570
俺はティラミス派かな。
あのチョコのしっとりした感じが好きなんだよ。
・・・まぁ、カステラも好きと言えば好きだな。
・・・何か話していたら食べたくなったから後で作るかな・・・

>>573
言い方云々は俺に決める権利はないな・・・
だが、クロストークは確かに此処までにした方が良いな・・・皆にも迷惑かかるから・・・
で、質問の方だが、俺はKOFだな。
あの戦略性を建てるバトルがとても熱くなってな・・・
ついつい他人の戦略に見入って真似しようと思ってしまう時があるんだよな・・・
まぁ、実際・・・戦略はすぐに崩されてしまうがな・・・

>>553 園崎魅音&古泉一樹&キバット二世
(此処だけリオン、かがみ、つかさ、リタ、カロル登場)
リオン「ふっ、随分派手に・・・」(道場から感じた殺気に気付いて喋るのを辞めた)
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「よし、後は来た道を戻るだけだから遅れるなよ!」(そういって先程登った崖を一気に飛び降りる)
カロル「もう良いよ・・・好きに呼んでよ・・・銀さん・・・」
リタ「未来日記・・・書いてみようかしら・・・」
リオン「直ぐに書くのを辞めそうだな。」
リタ「うっさいわよ!」
かがみ「今回は手加減したけど、次言ったらわかるわよね?キバット。」
つかさ「えっと・・・そうなの?お姉ちゃん?」
かがみ「あれ・・・徳川慶喜は合ってるけど、確か徳川家って15代目まで居たんじゃなかった?」
つかさ「え〜、わかんないよ〜・・・」
リタ「・・・(歴史の教科書見て調べたりしなさいよ・・・)」

>>554 (此処だけこなた、特別ゲストに黒井ななこ先生登場)
こなた「うぐ・・・何か私の事を言われてるみたいで嫌な気分・・・」
ななこ「泉だけやない・・・何か先生も言われてる気分がして嫌な感じやないか・・・」
ガイ「>>533君が言っていたのってこれだったのか・・・
なんか、聞いてるとななこさんとこなたさんが可哀想になってきたよ・・・」
こなた「だ、誰かこの音楽止めて〜・・・」
ななこ「さ、酸素が足らへん・・・」
ガイ「・・・(正しくネトゲーキラーだな・・・この歌・・・)」

時間の関係上、今は此処までだな・・・
残りは明るくなったら返すよ。
注意してくれた皆やフォローしてくれた皆、本当にありがとう。
これからは気をつけて頑張っていくから応援宜しくな。
じゃあ、お休み。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 00:59
うーん…もう誰がどこのキャラハンなのかわからん…
という訳で今自分がここで使用しているキャラを全部教えてくれ

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 05:26
何故ここのキャラハンはチートキャラを簡単に倒す事が出来たのか?
その答えは非常に簡単である
ここは>>561が言うようにパロディである
元ネタの原作の強さ設定と同じだと思う事がそもそもの間違いなのだ
わかりやすいようにゲームで例えてみると
マーヴルVSカプコンという格闘ゲームがある
このゲームは原作設定で考えるとカプコン側のキャラは
マーヴルキャラに太刀打ち出来ない程の絶望的な実力差がある
中にはドラゴンボールでも倒せないようなキャラも数人混じっているのだ
が、しかしそれでもカプコン側のキャラは互角に戦っている
このスレでもその原理が働いていると考えれば、なんら矛盾しない
それ以外の理由だと主人公補正やギャグ補正が働いているとでも思えばいいのである

579 名前:坂田銀時&八神はやて&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 05:59
タケシ「ラララなんて素敵な〜」
銀時「歌うな。 つーか、返答するから手ェ貸せ。」

>>542
はやて「早速マリアさんアンチやな。」
銀時「よーし、マリアさんファン親衛隊! >>542を粛清するのだ!」
はやて「あんたはどこの総帥や…。」
銀時「しかしまぁ、凄ぇよな。 多分俺らの中でマリアさんだけ人気トップクラスだよウン。」
タケシ「銀さん、悔しがってないか?」
銀時「い、いや…悔しがってないよ? 銀さん悔しくなんかないからね!」
はやて「悔しいんやなぁ…。」

>>546
タケシ「斬り方によっては真剣以上の切断力も出るのが洞爺湖の木刀だそうだ。」
銀時「とはいえ人は斬らねぇよ。 どっか邪魔ん時ぶった斬るだけだ。」
はやて「その調整はどないすればいいんや?」
銀時「そいつは禁則事項だ。」

>>548
(会場は重い空気に包まれていた ラムダが宣言通り一番に上がり残った3人は罰ゲームを押し付け合いながらジジ抜きをしていた…)
はやて「ふ、二人ともどないしたん…? 何で私に殺意向けるんや?!」
タケシ「悪いですが、自分は男より女性にコスしてもらった方がメリットがあると思いまして…」
銀時「男のコスなんか見て誰が楽しいんだこのヤロー! さぁ、行くぜェ!八神っち!俺のターン!」
はやて「ちょおおおぉぉぉ?!」(何故か2人の重圧に押されて負け)
(1位ラムダ 2位銀時 3位タケシ 4位はやて はやては猫耳メイドにさせられる。)
はやて「ショックや…どないすればええんやろ…」(かなり色気のある表情で頬を染めて)
銀時「………?!(な、何だこの破壊力?! お、落ち着け…相手は八神っちだぞ…何で?何でそんな表情してんのォ?!)」
タケシ「………!!!(くっ、たまらな過ぎる…俺の人生でも五本指に入る程興奮している…!)」
銀時&タケシ「萌え萌え〜キュン!」(2人で手でハート作って)
はやて「な、何や…どないしたん2人して…?」

>>549
銀時「まだまだ俺らの進撃は止まらねぇぜェェェ!」
タケシ「とはいえ意味不明な投降は控えて欲しいけどな。」
はやて「質問付きとは気が利くなぁ。 花火か…私はまだ見てないんよ。2人は?」
銀時「俺もだ。」
タケシ「俺は見たな。 大きな打ち上げ花火を。」
銀時「スズラン大会だな。」
タケシ「ああ、初日は盛大に花火が上がってたんだ。」

>>554
はやて「男は馬鹿でええんや…汗と涙と…」
銀時「いいからキミはもっと女の子っぽい発言しなさいっ!」
はやて「そんなん私女の子っぽく無いんか?」
銀時「まぁ、正直Gガンはどうでもいい。 つーか、タケシどうした?」
はやて「さっき、水着のお姉さん動画がどうのこうのって言って走っていってそれきりや。」
銀時「オイィィィ?! 何?アイツばかなの?!俺ら放置で水着のお姉さんばかり見てるとか馬鹿なのォォォ!!!」

>>556(タケシ離脱)
はやて「そんな温度じゃ自らも耐えられないんやないか?」
銀時「どうせ特殊な装甲で平気なんだろ。」
はやて「それ作った奴一体何がしたかったんやろ…?」
銀時「とりあえずコンセント抜いておいたからこれで終わりだ。 帰ってアイスでも食うか。」
はやて「そうやね。 態々開けて確かめて取り返しのつかない事になる前に帰るのが得策やね。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

580 名前:御坂美琴&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 06:37
エリオ「続き始めましょう!」

>>557門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子
美琴「へぇ…。」(ビリッ)
エリオ「………。(何だろう?美琴さんから激しい殺意が…?)」
キャロ「それよりこれでシグナム副隊長ニート卒業ですね!」
エリオ「キャロ!シグナム副隊長ニートじゃないよ!!!」
美琴「結婚式に出るのが目的な気もするけどね…あの人の場合。」
エリオ「でも、付き合ったとしたら管理局勤めの方はどうなるんでしょうか…?」
キャロ「大丈夫エリオ君! シグナム副隊長はニートを卒業してちゃんと働くから!」
エリオ「だからニートじゃないって…はぁ、最近キャロが唯さんに毒されてきたような…。」

>>559
美琴「暴言扱いしてないんだけど…。」
エリオ「まぁまぁ、それはさておき僕達にも関係してますから。」
美琴「私達はさわ子先生の話オチにしてけどつまり心臓に矢が突き刺さって死ねって事なのかしらね?」
キャロ「唯さんに矢が付き刺さったけどカスタネットが身代わりになったっていうのも考えたんですけど…」
美琴「カスタネット普通に貫通するわよね…」
エリオ「または一護さんに刺さって虚化暴走起して超速再生しつつそのサーヴァントを一瞬で葬るって展開もあった訳ですが…」
美琴「間違いなく一緒に答えてた2人も一護にやられそうなのよね…それが八神特別捜査官と私だったとしても。」
キャロ「猫の中に梓さんと解き放ったり、ジュンサーさんと話すのはアウトですか?」
美琴「前者は微妙だけど後者は別にいいと思うのよね…ジュンサーさんで答えるなんてよっぽどの人じゃなきゃできないし。」

>>560
美琴「ったく…どうしたら鼠がそんな物作れるのよ…。」
エリオ「世界的に有名な鼠なんじゃないでしょうか?」
キャロ「えっと、それは銀さんにあげてください…。」
美琴「キャロ、あんたも鬼ね…銀さん間違いなく食べるわよ?」
キャロ「えっ?! そ、そんなつもりじゃ…」
エリオ「大丈夫かな…銀さん…。」

>>561
美琴「まぁ、そういう事ね。 こっちも銀さんが居るからそういう声的なネタを使えてる訳だし。」
キャロ「私達も特撮は全然分かりませんし全ての世界を知ってる訳じゃないですけど頑張ります!」
エリオ「でも、こう考えてくれる人も居ると思うと嬉しいですね。」
美琴「そうね。 批判は自分を伸ばす機会だけど批判ばっかりじゃ疲れるから丁度良かったのかもしれないわね…。」

>>565
美琴「そこはクロストークじゃなくて普通に質問すればいいじゃない…。」
エリオ「まぁまぁ、言ってる事は正しいんですし…。」
キャロ「私達はこれからなんですよ!」
美琴「ふぅ…あんた達には敵わないわね…まぁ、きっとそうなのよね。」

キャロ「もう一度切ります!」

581 名前:紅渡&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/07(Sat) 07:48
梨花「あら?…私とした事が一旦切ってからそのままにしちゃったわね。」(黒笑みを浮かべながら)
リイン「いきなり黒梨花モード全開だな…梨花。」
渡「それでは本日一発目の返答に行かせてもらいますね。」

>>565
リイン「なるほど…士でいう所の『ディケイドの物語は終わらない。そして仮面ライダーの歴史も続く、これからも
世界の破壊者ディケイド幾つもの世界を巡りその瞳は何を見る』って事だろうな。」
渡「もしくは…『俺はこれからも、世界を繋ぐ。物語を繋ぐ。それこそが俺の旅・・・
ディケイドの旅は・・・ここから始まる』って事なんでしょうね。」
梨花「…貴方達勝手に士セリフ取ってもいいのかしら?」
リイン「だが、実際はそいうものだろ梨花のループの旅はどことなくだが士の物語と酷似しているからな。」
梨花「ええ、まぁそうね。古手梨花の物語は最高の仲間たちと一緒にここから始まるものなんですから!」

>>568
梨花「みぃ、今のボクからしてみればこれってかなり先の未来でのゲームなのですよ」
渡「う〜ん…そうですね…買うとしたらですよね。僕はツタージャかな?
なんていうかこの愛くるしさといえばこのポケモンだと思いますよ」
リイン「私はポカブだな。最も私が買ってゲームするかは否かだが見た感じ迫力あると思うな。
''かえんほうしゃ''を吐く時はかなりな。」

>>570
梨花「…それってベルンカステルを見て…カステラって思った事はないでしょうね?」
リイン「いや、そこは無いだろ。それでどっちが好きつまりどっち派って事だろうな。」
渡「僕はティラミスですかね。ふんわりとしたチョコクリームにカカオのパウダーとかあって…」
梨花「みぃ、ボクはカステラが大好きなのですよ。卵を泡立てて小麦粉砂糖(水飴)を混ぜ合わせた生地をオーブンで焼いたお菓子の定番なのですよ」
リイン「なんか聞いただけで涎が出そうな感じだな…。」
>>573
渡「そうですねー僕は「KOF」でしょうか?」
リイン「私は「ミッション」だな戦いの他にチームとなりそれぞれの任務をクリアさせるとか見てるだけでハラハラするよ」
梨花「ボクはどっちとも思わないのですよいつも命がけなのですよ」
渡「そういえば「ランセレ」はタッグバトルなのに3対3でのバトルもありましたね…」

>>575キバット二世&ヒビキ&フォンレイバー7
渡「前に天道さんが僕等の所にいた時の事覚えていますか?ヒビキさん
『男と女は時として化学反応を起こす、なにがあってもおかしくはない。』と」
梨花「既にはやて達もわくわくな気持ちで当時の管理局の仲間にその情報を教えているからそっち側にも全土知れ渡るでしょうね…」
渡「…兄さん、駄目だよキバットを虐めちゃこれは既に「規定事項」
なんだから遅かれ早かれ未来は確実に進んでいますからね。」(半ば黒笑みを太牙に見せて)
リイン「いーや、分かると思うが士には夏海だと思うけどな…公式でもそれは発表しているし」
梨花「やっぱりニンゲンって面白いわね…!退屈しないそうですむわ。」

>>577
渡「とりあえずまず僕達がいる所には
『門矢士、小野寺ユウスケ、光夏海、僕(紅渡)、モモタロスこれがライダー勢ですね。
その後に朝倉涼子さん、リインフォースさん、上条当麻君、古手梨花ちゃん、古手羽入ちゃん最後にシャドウが入りますね。』」
リイン「とりあえず分かったか?」
梨花「1人をキャラリセした事から少しずつ、少しずつ調整がうまく出来たのもここかららしいのですよ。と、それを調整する士が言ってたのですよ!」
>>580御坂美琴&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
リイン「どうも最近噂では当麻に新たな女の影がうごめいているって前インデックスから聞いたことあるな。」
梨花「シグナムをニート呼ばわりってそれStrikerSの時大して出番が出なかったから殆どの人に言われているんでしょ」
リイン「何を言うか!!御坂美琴!我が主はやてはそういった目的で結婚式に出るのではない。娘が親元に離れるという感じで
太牙と騎士シグナムを心から盛大に祝おうとしているのだぞ!それをただ面白おかしく結婚式に出ると言うその具行その口が言ったか!」(リインの背景から雷が落ち)
梨花「うわぁ…これ私見たことあるわ。圭一が萌えに対して口先を動かすあれを…そうリインフォース貴方はもう圭一とは違う「固有結界」をマスターしたのね。」
渡「大丈夫ですよエリオ君既にこちらも毒されていますので、それに太牙兄さんが結婚するなんて弟としてここは花を持たせた方がいいでしょうね。」

渡「一旦…切らせてもらいますよ。>>578以降の質問は続きに返答しますね!」

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 07:55
皆さんは色々な能力や必殺技を持ってますが、その能力や必殺技が相性的に、効かない敵がいたらどうします?
例えば美琴なら一億Vも全く効かない某ゴム人間的な感じの奴とか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)