掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

730 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/06(Sat) 16:54
どうやら、昨日辺りオラ達の事でかなり文句言われてたみてぇだな…。
誰かが削除依頼を出したお陰で今はより良い状態だが本当に申しわけねぇ!
>>723の言う通り少し感情性になっていたのかも知れねぇな。
ここらでちゃんと此処のキャラハンとして再確認でもすっか。

>>716 >>719 >>720>>721 >>723
(先にこちらから答えさせてもらいます)
ああ。今回に限っておめえ達には本当にすまねぇと思っている。
キャラハンも名無しも支え合って此処を盛り上げようとしているんだって、
今までの過去レスを振り返ってきたんだが態度も、我を出した時も、感情性を露にした事もあったのかもしれねぇ
それは本当にこちらも悪気はあったし出来過ぎた真似だと謝るよ。
>>723の言うとおりこれからは感情性や態度が出ないように慎重に名無しやキャラハンのみんなと仲良くやってみるよ。
こればっかしはこっちも感謝だし、今回の件で勉強させて貰ったありがとう。
それじゃあこれを踏まえておめえ達の質問に答えていくぞ!

>>710ヨッシー
(此処だけノコノコ、総司、モモタロス登場)
ノコノコ「お前なー!!!さっき言わせた言葉に何の悪気はないのかよ」
悟空「まぁ、食われる側としては身構えするしそりゃあ武器とかの使用とかしちまうのかもな。」
モモタロス「かぁー言うと思ったぜ!言っとくけどなぁオレは桃から生まれたーとか、鬼退治する桃太郎でもなんでもねぇんだぞ!」
総司「まぁ見た目が鬼に間違えるから感じとしては退治される側だけどな…」(ぼそっとヨッシー達に話し)
ノコノコ「それにしてもあの悪食とも言われるヨッシーの口に合うなんて総司の料理は天下一品か?!」
総司「ダメな奴でもこの料理本を見てやっていけば一流の料理人間違いなしだ。」(カワサキに天道流と書かれた料理書物を渡した)

>>716
好きなおにぎりか〜。
うーん迷うな…。どれもオラにとっては選びがたい食べ物だって事はあるぞ!
梅干しだろ、鮭、いくら、鱈子、塩昆布、海老マヨ、シーチキンとかいろいろ種類があり過ぎて本当に迷っちまうぜ〜。
そういやぁ今あるおにぎりって結構美味い感じのおにぎりを出しているらしいぞ!
なんでも栄養とかの中心であるヤツと味を中心にあるタイプとか、まぁオラはお腹いっぱいになれればどんなおにぎりでも食えるけどな。

>>719
んー難しい質問だな…。生き方とか生き様なんてその人自身の問題なんじゃーねぇか?
おめぇが今あり続ける事がおめぇにとっての生き方だとオラは思うな。
何であれ自身で前を向いて背を伸ばしずっーとずっーと前を進むように行くって事が大事だしな。
オラにとってだと地球が危機に晒したり平和が訪れなかった時が敵に立ち向かうのが生き様だけどな。

>>720
そりゃあ大切な存在を守ったり、世界中を敵に回しても立ち向かう精神じゃないかな?
仮面ライダーだと『命ある限り戦い続けるたとえそれが孤独であろうとしてもライダーの力が必要されている限りライダーは不死身だ』

たとえ自分が独りだろとしても弱きものの盾となり強敵に立ち向かう。
これがあるから仮面ライダーは人々を守り続けているんだろうな・・・。

>>721
気に入っている声優さんか〜
いっぱいいる過ぎてこれも迷うかもしれなかったけどやっぱり野沢雅子さんかな。
オラの声を担当しているのもそうだけどやっぱり長年聞いててあの人の声優としての業は凄く尊敬にあたるよな〜

とりあえず一旦切るぞ!

731 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/06(Sat) 16:54
どうやら、昨日辺りオラ達の事でかなり文句言われてたみてぇだな…。
誰かが削除依頼を出したお陰で今はより良い状態だが本当に申しわけねぇ!
>>723の言う通り少し感情性になっていたのかも知れねぇな。
ここらでちゃんと此処のキャラハンとして再確認でもすっか。

>>716 >>719 >>720>>721 >>723
(先にこちらから答えさせてもらいます)
ああ。今回に限っておめえ達には本当にすまねぇと思っている。
キャラハンも名無しも支え合って此処を盛り上げようとしているんだって、
今までの過去レスを振り返ってきたんだが態度も、我を出した時も、感情性を露にした事もあったのかもしれねぇ
それは本当にこちらも悪気はあったし出来過ぎた真似だと謝るよ。
>>723の言うとおりこれからは感情性や態度が出ないように慎重に名無しやキャラハンのみんなと仲良くやってみるよ。
こればっかしはこっちも感謝だし、今回の件で勉強させて貰ったありがとう。
それじゃあこれを踏まえておめえ達の質問に答えていくぞ!

>>710ヨッシー
(此処だけノコノコ、総司、モモタロス登場)
ノコノコ「お前なー!!!さっき言わせた言葉に何の悪気はないのかよ」
悟空「まぁ、食われる側としては身構えするしそりゃあ武器とかの使用とかしちまうのかもな。」
モモタロス「かぁー言うと思ったぜ!言っとくけどなぁオレは桃から生まれたーとか、鬼退治する桃太郎でもなんでもねぇんだぞ!」
総司「まぁ見た目が鬼に間違えるから感じとしては退治される側だけどな…」(ぼそっとヨッシー達に話し)
ノコノコ「それにしてもあの悪食とも言われるヨッシーの口に合うなんて総司の料理は天下一品か?!」
総司「ダメな奴でもこの料理本を見てやっていけば一流の料理人間違いなしだ。」(カワサキに天道流と書かれた料理書物を渡した)

>>716
好きなおにぎりか〜。
うーん迷うな…。どれもオラにとっては選びがたい食べ物だって事はあるぞ!
梅干しだろ、鮭、いくら、鱈子、塩昆布、海老マヨ、シーチキンとかいろいろ種類があり過ぎて本当に迷っちまうぜ〜。
そういやぁ今あるおにぎりって結構美味い感じのおにぎりを出しているらしいぞ!
なんでも栄養とかの中心であるヤツと味を中心にあるタイプとか、まぁオラはお腹いっぱいになれればどんなおにぎりでも食えるけどな。

>>719
んー難しい質問だな…。生き方とか生き様なんてその人自身の問題なんじゃーねぇか?
おめぇが今あり続ける事がおめぇにとっての生き方だとオラは思うな。
何であれ自身で前を向いて背を伸ばしずっーとずっーと前を進むように行くって事が大事だしな。
オラにとってだと地球が危機に晒したり平和が訪れなかった時が敵に立ち向かうのが生き様だけどな。

>>720
そりゃあ大切な存在を守ったり、世界中を敵に回しても立ち向かう精神じゃないかな?
仮面ライダーだと『命ある限り戦い続けるたとえそれが孤独であろうとしてもライダーの力が必要されている限りライダーは不死身だ』

たとえ自分が独りだろとしても弱きものの盾となり強敵に立ち向かう。
これがあるから仮面ライダーは人々を守り続けているんだろうな・・・。

>>721
気に入っている声優さんか〜
いっぱいいる過ぎてこれも迷うかもしれなかったけどやっぱり野沢雅子さんかな。
オラの声を担当しているのもそうだけどやっぱり長年聞いててあの人の声優としての業は凄く尊敬にあたるよな〜

とりあえず一旦切るぞ!

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/06(Sat) 17:41
五臓六腑染み渡るとか言うけど実際は染み渡るほどそうでもないんだよね?

733 名前:ピッコロ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/06(Sat) 19:49
やれやれとりあえず続きに行くとするか。後、>>731での事はスルーしてくれても構わん。

>>715ルージ・ファミロン&八神はやて&暁美ほむら
(ここだけ総司、さやか、杏子、梓、ゲストとしてマミ登場)
梓「あっ…すみません澪先輩にとっては一大事でしたね…。」(どんよりした澪をなだめつつ)
さやか「でも隠し武器とか扱う女戦士ってミステリアスだと思いません?あたしなんて唯、剣を複数召喚するだけですよ」
ピッコロ「それはそれで凄くないか?あとそれはマミをリスペクトして能力生んだんだろう…。」
杏子「おいおい無理すんな。ほら、カリン塔のカリンとかいう仙猫から貰ってきた仙豆だ食うかい?」(焼け焦げた状態のほむらに仙豆を一粒渡し)
マミ「ええ、本当よ…。鹿目さんには迷惑かけちゃったからお詫びとして銀さん達が着るってのはどうかしら?」(何故か誘いを切り出し)
総司「フッ出来た。見ろこれが俺の最高なる料理品の数々だ!」(まっすぐ指を差しあたかも広いテーブルには数々の新しい料理品数が並びたち)
つ【天道流特製和・洋・中全品フルコース】
モモタロス「い…いつの間にあの短時間でしかもこんなにも料理数をテーブルに置いたんだ?」
総司「さっきな。だが普通だったら1人で作るには到底時間かかる。だからクロックアップを使い超高速で料理を作り上げたんだ…」
ピッコロ「ZECTが編み出したと言われている高性能機能まさかこんな所で使われていると思わないだろうな…。良かったらお前達もどうだ!口直しという事で食べていない奴もいるだろう?」
モモタロス「言っとくが味はめちゃくちゃ美味いモノで作ったからな〜とことんお腹一杯になれよな。」

>>723
ん、ブルマ派・・・?スッパツ派・・・?
何の話だ?オレにはさっぱり分からん。(暫くして)
なるほどな。動きやすい体操着服がどっちか派だと言いたいんだな。
オレはスパッツ派とも言っておこう。
理由は今さっき悟飯から聞いたんだがスパッツの方が通気性と軽々しさとかで最近の子供達に浸透しているらしいな。
これはあくまでオレが思っただけで別に変な風に思っただけではないかな。

>>729
…困ったな。水や紅茶、液体状しか口に出来ないオレにはどうすることも出来ないぞ…。
後で天道辺りにとかに調理してもらって悟空とかに渡しておくか。
天道なら蟹に関する料理とかでおもてなしするだろうな。
とりあえずプレゼントくれてありがとうな…。

>>732
待て待て、E-mail欄はageかsageにしてくれ。
まぁ質問としてはちゃんとしているけど>>1にも書いてある通りそれは守ってくれないとな。
ちなみに五臓六腑とは伝統中国医学における人間の内臓の全体とも言われていて
『五臓』とは肝臓・心臓・肺臓・腎臓であり『六腑』とは胆・小腸・胃・大腸・膀胱・三集を差すらしい。
オレもあんまり医学には詳しくはないが染み渡ると言ってもどれに染み渡るかは分からないんだ。
あまり言えなくてすまなかったな。今度もう一度調べてみてみるよ。

>>725(ここだけ梓登場)
梓「鯛焼きが大好物な私にとっては素晴らしい質問ですね!」
ピッコロ「それでどこから食べるんだ?鯛焼きが大好物な梓は」
梓「勿論、尻尾の先ですよ〜!最近の鯛焼きの尻尾はびっしりと餡が詰まっててこれが一口食べると美味いのなんのって…あっヤバイ想像しただけで少しお腹が…」
ピッコロ「ってかいまの時期鯛焼きとは売っているのか?暑さが嫌い地球人にとっては酷な筈だが」
梓「大丈夫ですよ。鯛焼き専門店とかに行けば一年中扱っているものもありますって」
ピッコロ「こうまで来てこんなにもテンションが上がる梓も見もの過ぎるだろ…。」

とりあえず今回はここまでだ。

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/06(Sat) 20:16
イケメンはし・・・爆発しろ!ついでに美少女も爆発しろ!!

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/06(Sat) 20:19
(悟空達宛て)
気になったんだけど、君達って急いでレスを全部返しているようにしか見えないんだけど・・・
それに文書の内容で意味不明なのだってあるし。
急いでレスを全部返そうとするのは止めた方が良いと思う。
此処で言うならブロッサム、なのは達みたいなゆっくりめな書き込みの進行が一番良い例。

質問
このスレの看板キャラは誰ですか?

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/06(Sat) 21:32
くそ・・捕まっちまった。城に忍び込んだだけなのに・・。
やいやい、双子の騎士や、正義のヒーローたちよ。
俺は煮ても焼いても食えねえぞ。何されても吐かないからな。
グー(腹の虫)・・腹減った・・縄解いて〜〜。

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/06(Sat) 22:16
とうもろこしいかがっすか?

738 名前:一方通行&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/06(Sat) 22:29
シューティ「さて、返答を始めるか。」

>>691
キラ「ポジションはこんな感じで良いかな。バンド名はビクトリーピースで。」

ボーカル:キラ
リードギター:なのは
ベース:一方通行
ドラム:勝太
キーボード:諸葛亮
サイドギター:シューティ
タンバリン:劉備

キラ「それにしても僕がボーカルか。不安だな。」
シューティ「キラさんはキャラソンとか出してるから大丈夫ですよ。」
一方通行「問題はあのクソガキ2人がドラムとタンバリンつー事だ。」
シューティ「ああ言うリズム系のものはズレるとカオスな事になるからね。あの2人にリズム感があるとは思えない。」
一方通行「それに7人編成って何か多くねェか?」

>>693
一方通行「さァな、政治の事ァよく分かンねェが。クソが支配するからクソが生まれる。そォ言うモンだろ。」
キラ「一方通行、それは言い過ぎだ。皆この日本が、この世界が大好きなんだ!」
一方通行「そォかい。とりあえずリップサービスゴクロー。」
シューティ「まぁこう言う時こそしっかりしてないといけないな。」
キラ「うん。未来を変えるのは運命じゃないよ。」

>>695
キラ「それは駄目だ。君の為にならない。」
シューティ「まったく、夏休みの宿題は計画表とか作って慌てず対応する。そんなの基本だろ。」
一方通行「つかそンなモン、答え見ちまえばいいだろ。それとも何だ?親に預けてる良い子ちゃンかァ?」
キラ「いや、多分それはない。人に手伝ってもらおうとしてる時点で悪い子だから。」
一方通行「はッ!それもそォか。」

>>698
一方通行「黒だな。クソッたれの悪党にァこれがピッタリだろ。」
シューティ「僕は白だね。基本的な色ほど魅力があるものだ。」
キラ「僕は赤かな。情熱的でヒーロー性があるから。」
シューティ「キラさん、そんなに熱い人でした?」
一方通行「それに赤が好きならフリーダムじゃなくてジャスティスに乗りァいいじゃねェか。」
キラ「二人共、それとこれとは話が別だ。」

>>699
シューティ「ライオンなんじゃないかな。何たって百獣の王だし。」
キラ「でも運動能力はトラの方が高い気がするけど。」
一方通行「決定的な差はねェンじゃねェの?気性の差とか環境の違いとかもあンだろォし。」
シューティ「つまりポケモンみたいに個体値が大切か。」

>>700アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ&コウタ・アズマ
一方通行「どォやら練習スレに行くみてェだな。」
キラ「頑張って、応援してるから!」
シューティ「また此処に来るときを楽しみに待ってますよ。」

キラ「じゃあ今日は此処まで。」

739 名前:ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/06(Sat) 23:07
今日は・・・ステラ一人で答える。
他のみんなはもう寝ちゃってるから・・・。
>>687
何だかよくわからないけど、ブロッサム達と一緒にいると・・・心が暖かい・・・。
はじめはあまり慣れるのが難しかった・・・でも、今は楽しくやっている。
いわゆる・・・『絆』が出来たのかな・・・?って、思ったの。

>>691
バンド・・・メンバー?ステラ的に・・・こうなると思う。

ボーカル:ハイパーブロッサムor如月千早or高槻やよい
リードギター:シン・アスカorラフィーナ
ドラム:ステラ・ルーシェor星井美希or萩原雪歩
キーボード:ムルタ・アズラエルorミレイナ・ヴァスティ
サイドギター:ティアナ・ランスターorスバル・ナカジマ

バンド名は・・・『Blossom★Destiny』で・・・どうかな・・・?

>>693
3月に起きた地震で、東北地方の一部が壊滅状態・・・。
でも、諦めちゃダメ!!最後まで希望を捨てないで!!
日本は・・・絶対に復興するの!!!

>>695
・・・困ってるの?ステラが手伝ってあげよっか?
ふむ・・・これくらいなら、ステラ、わかる。
【数時間後】
ふぅ〜!やっと終わった・・・。後は答えあわせをするだけ・・・
【さらに数時間後】
全部正解!ねぇ、お礼にシャワー浴びてもいい?
ステラ・・・何だか疲れたの。いいでしょ?

>>697 ライディース・F・ブランシュタイン&ラミア・ラヴレス&コウタ・アズマ
(ここだけティアナ、ラフィーナ、アズラエル、スバル、やよい登場)
ティアナ「その兄さんは殉職して、根も葉もないうわさで名誉を傷つける人がいたの。だから、その名誉を守るために、私は執務官に・・・!」
ラフィーナ「・・・そんな食べ物で許してもらおうなんて・・・!!」(文句を言いつつも食べるラフィーナ)
やよい「へぇ〜、それも物凄く豪華ですね!!BDボックスまで付属するなんて・・・!」(憧れ+歓喜する)
アズラエル「成程ね・・・。そう言えば、SEEDシリーズに登場するガンダムの中で、君達が気に入っているガンダムは何でしょうか?」
ステラ「それって直せるの?」
ティアナ「残念だけど、事実よ。」
スバル「ティア〜!呼んだ〜?」(有り余るほどのパンを沢山食べながら現れる)
ティアナ「ほら、ご覧の通りよ。」

>>698
ピンク・・・。何だか優しくて可愛い色だから。
そう言えば、シンはあの桜貝・・・まだ持ってるのかな・・?

>>699
ライオンかな?だって、ライオンは『百獣の王』って呼ばれているし・・・。
でも、トラはあまり群れを作らないから、単体でも十分強そう・・・。

>>703
ステラは・・・のんびりした空気かな?
都会の空気でもいいけど、静かに過ごしたい時もあるし。
いつか戦争から離れたいな・・。

あっ、時間・・・。
今日はここまで。次回は>>705から答える。

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/06(Sat) 23:31
お菓子作りにチャレンジしよう

まずはプリンね

741 名前:元機動六課チーム(はやて&エリオ&キャロ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/06(Sat) 23:32
キャロ「遅れましたけど続き行きますっ!」

>>721
エリオ「やっぱり水樹 奈々さんかな。」
キャロ「エリオ君もそう思う? 私もだよ。 主題歌かっこいいもんね!」
はやて「成る程、確かに一理あるなー。 せやけど、植田佳奈さんも応援したってなー。」
エリオ「でも、田村 ゆかりさんも中々…。」
キャロ「EDの曲凄く綺麗だもんね。」
はやて「………なんて時代や…誰からも期待されとらんよ…。」

>>727高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけサトシ、まどか登場)
サトシ「負けるなツタージャ! リーフストーム!」
ツタージャ「タージャーッ! タ…ジャ…」(フルパワーのリーフストームを放ち火炎放射とぶつかり大爆発を起こす…が、耐え切れず倒れてしまう)
サトシ「よく頑張ったなツタージャ。 ゆっくり休んでくれ。 ランプラーはどうなったんだ…?」(ボールに戻しつつ)
エリオ「もうマナが無い。 ターン終了だ!」
はやて「此処で問題はエリオのマナゾーンには光のクリーチャーがデ・バウラ伯しか無い事やね…。」
まどか「はい。 サトシ君やキャロちゃん達を見てると羨ましいなって…」
キャロ「まどかちゃんにもいつかできたらいいんだけどね。」(慰めるようにまどかの頭を撫でて)
エリオ「………。(自分より小さいキャロに頭撫でられるまどかの心境ってどんなんなんだろう?)」
はやて「喜んでもらえて何よりや。 それで、シューティーについてはちゃんとした標記をお勧めするよ。 上条君現象が起きてないなら尚更や。」
サトシ「えっ? 今までもシューティーって…あ!伸びてない?!」
はやて「………。(サトシ、今頃気付いたんか…。 まぁ、呼ぶのはそのままだったしなぁ…。)」

>>729
エリオ「という訳で蟹をいただきましたよ。」
はやて「うん、それじゃあ私が分けたるよ。 えっと、ハサミも入れて10か…1本余るなぁ。」
エリオ「じゃあ、キャロにあげてください。」
キャロ「えっ? いいのエリオ君?!」
はやて「そうやね。 私は大人やし、キャロは身長面で可愛そうやしなぁ…たまには小さくて得する事があってもええやろ。」
キャロ「と、得したのはそうですけど、なんとなく変な感じですね…。」(と言いつつも貰い)

(そして蟹を食べ終わった後…)

はやて「ん、ご馳走さんや。 2人ともどうやった? 蟹の味は。」
エリオ「良い食感と味でしたね。 銀さん達が取り合うだけはあると思います。」
キャロ「でも、取り合うより皆でちゃんと分けた方がおいしいですよね!」
はやて「その通りや。 皆で笑って食べるご飯程おいしい物は無いって事やね。」

>>732
はやて「ピッコロが言ってる通りE-mail欄気をつけてなー。」
エリオ「それで…医学ってあまり詳しく無いんですけど…。」
キャロ「意味だけならお腹の底まで、心の中まで染み透る事みたいですけど…」
はやて「まぁ、ことわざなんてそんなもんやで? 犬も歩けば棒に当たるとはいえアルフもザフィーラも棒に当たらへんよ?」
エリオ「元部隊長! 2匹とも狼です!」
はやて「例えや例え。 他にいい例は…二度ある事はサンドパン!」
エリオ「それ、ポケモンのことわざですよ。」
キャロ「サンドパンはじめんタイプだからフリードのブラストフレアはこうかいまひとつだね。」
エリオ「そうじゃなくて…まぁ、折角火が出たんだし飛んで火に入る夏の虫なんてあまり居ないって事ですよね。」
はやて「うん、そういう事やね。 流石エリオ!いい例えや!」

>>734
はやて「ちょう待て…そこらで爆発起こしたら近所迷惑やないか!」
エリオ「元部隊長! つっこむ所間違ってます!」
はやて「被害総額も半端やない…爆発する前に私が処理したる! 行くでエリオ!キャロ!」
キャロ「はい! 自然保護隊として爆弾テロは見過ごせません! ね?エリオ君?」
エリオ「それはそうなんだけどさ…何か凄くやりにくいよ。」
はやて「エリオ、確かに>>734はモテなくて辛いかもしれへん…せやけど爆弾テロをやっていい訳あらへんのや!」
キャロ「時には心を鬼にしなくちゃ!」
エリオ「というより何か勘違いしてる気がしてならないけど…仕方ない、危険である可能性がある以上放っておく訳にはいかない!」(ストラーダを構え)

(こうして>>734を捕まえたものの結局はただの愚痴だったそうな。)

はやて「今日は此処まで! おつかれさんや!」
エリオ「ピッコロさん達のは明日へ回します。」

742 名前:モモタロス&海東大樹&天道祖総司 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/07(Sun) 11:57
モモタロス「そんじゃ、ぼちぼちと返答の方に答えていきますか!」

>>734
モモタロス「おいおい、そんなんで爆発騒ぎ起こすな!しかもイケメンと美少女だけって何があったんだ!」
総司「モモタロス。ツッコム所が違うぞ…。」
大樹「やれやれこんな所で爆発なんてしたら被害が甚大じゃないか。そうなる前に僕らも行っといたほうが良いかな?」
総司「気が進まらんが理由には越したことはないな。さてと行くか。」
(こうしてはやて達と連携し>>734を捕まえたが何故か言うだけ言われ話が終わり)
総司「やれやれ結果としては単なる僻みだったか。」
大樹「まぁ、仕方がないよね。>>734が僕らに羨ましがる理由がまさかあんな事になったなんて」
モモタロス「つーか、自分でイケメンだって思っているお前の方がよっぽど前向きだよ…。」

>>735
大樹「いやー急いでレスを全部返してしたつもりは無かったんだけど…かえってそう思われちゃったみたいだね。」
モモタロス「つーかつい最近もリュウセイ達に言われたが確かにそう思われる所あったもんな。」
総司「やはり俺達もブロッサムやなのは達みたいに日を空けてから答えるのはどうだ?それならゆっくりかつ効率良く返すのも1番のいい感じだし」
大樹「その点はブロッサム達やなのは達の見れば一目瞭然だね。彼女達のを参考してやった方がいいかもね。」
モモタロス「つー訳でたった今からその良案でレスを返していくか。」
総司「それで質問はというとこのスレの看板キャラか…。強いて言うなら銀時達か?」
大樹「看板キャラだから女の子じゃない?それだったら八神はやて、暁美ほむら、秋山澪この3人がこのスレの看板キャラだよ。」
モモタロス「つーか澪に関しては看板キャラとか恥ずかしいの一点張りで突きそうだなな…。」

>>736
モモタロス「いや…。勝手に城を忍び込んだんだからそうなったんじゃないのか?」
大樹「で、どうする気だい?彼、あんな事言っているけど縄を解いた途端絶対に逃げるよね」
総司「それはかつて盗人と呼ばれていたお前だから奴の言い訳を鵜呑みにするのか」
大樹「酷い言われ様だね…そんなんじゃないけどなんか可愛そうに思ってきただけだよ」
モモタロス「つーか城のモノ盗んでいないならいいんじゃねぇーのか?それだったら不法侵入だけで罪が囚われる事だし」
総司「決まりだな。管理局辺りにでも通報させるか。」
(結局時空管理局に連絡をし>>736を住居不法侵入罪として御用となった)
モモタロス「いっや〜良い事した後はなんだかすっきりするな〜」

>>737
大樹「という訳でとうもろこしを頂いたけど…」
総司「それじゃなんかトウモロコシに関する料理をおもてなしするか。」
モモタロス「やっり〜丁度お腹が減っていたんだよな〜」
(1時間後…)
総司「よし出来上がったな。天道家特製ポップコーンだ!しっかりと味わって食べろよ。」(出来上がったポップコーンをお皿に乗せ)
モモタロス「美味ぇな。このサクサクした食感、少し塩気のある味わいなんといってもやめられないぜ!」
大樹「驚いたのがキミがスナック菓子にまで自己流で作ったのが驚きだよ。」
総司「これでも一端の料理人だからな。さてとまだまだあるからな。じっかりと味わってくれ」

>>740
モモタロス「プリン作りならオレに任せろ〜まずは材料に卵と牛乳、砂糖、バニラエッセンスに〜」(予め作り置きしたヤツを電子レンジに入れ)
総司「ほーう、モモタロスにしては即席の簡単プリン作りか。なかなかやるな。」
大樹「でも1番の難点は電子レンジでカラメルソースを作る際タイミング良くやらないと焦げる危険性があるんだよね」
総司「そうと言っている内に出来上がったみたいだぞ」(タイミングよくレンジが鳴り中からプリンを取り出し)
モモタロス「うんめぇーやっぱり家で作る簡単なプリンは最高に美味いぜ〜」
大樹「やれやれ上手く出来上がったから味には越したこと無いんだけどね…。」

総司「さてと、今日はこれくらいで終わりにしとくか。」

743 名前:高町なのは&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/07(Sun) 13:20
なのは「それじゃあ全力全開の返答始めるよ!」

>>703
なのは「私は都会の方が合ってるのかな?今はミッドチルダに住んでるし。」
劉備「私は田舎です。田舎は良いですよー!空気が透き通っていて落ち着きます。」
なのは「やっぱり自然の中での空気は都会とは違うって事だね。じゃあ今度皆で行ってみよっか!」
劉備「でも一方通行さんやシューティーさんは反対すると思います。特にシューティーさんはサトシ君を田舎者って馬鹿にしてましたし。」
なのは「大丈夫!私がちゃんとお話しするから!」

>>704
劉備「強そうなチームですね。名前はどうしましょうか?」
なのは「うーん、一応全員が剣を持ってるけど。」
劉備「じゃあこれはどうです?[ザ、三人の剣士さん]。」
なのは「何だか迫力に欠けるけど。レイジングハート、これで良いと思う?」
RH「良いんじゃないでしょうか。」

>>706(此処だけ一方通行、キラ、ゲストでマグナス登場)
なのは「私と一方通行は修羅兵を、キラはアンドラスの相手をお願い!」
一方通行「スクラップの時間だぜェッ!!クッソ野郎がァ!!」(地面を踏みつけベクトル操作により修羅兵の足元の地盤を破壊し動きを封じる)
なのは「アクセルシューター弾幕集中、シュート!!」(そこに無数の魔力光が修羅兵を次々を破壊する)
キラ「くッ!?装甲が厚い!!」(ビームライフルを放つがあまり効いていない)
マグナス「グフフ、ファファファファファ!そんな攻撃がアンドラスに効くかァ!!」
キラ「くッ!このままじゃ!?一方通行、援護をお願い!!」
一方通行「ブタが。丸焼きの下ごしらえは終わってンだろォな。」
マグナス「この野郎!!まずはお前からグシャグシャにしてやる!!」(一方通行に突っ込む)
一方通行「バカが。その力はそのままオマエに返るんだよ。」(ベクトル反射により機体が粉々に砕ける)
マグナス「がァッ!?何ィッ!!」
キラ「よし、破片がこぼれた!今だ!!」(ハイマットフルバーストを放つ)
マグナス「馬鹿なァァァァァァァッ!!!」(アンドラスが大破する)
劉備「何とか勝てたみたいですね。」
なのは「うん。ミッションコンプリート!」

>>710ヨッシー
(此処だけシューティー、キラ登場)
シューティー「悪くないのか!?僕は凄く嫌なんだけど。」
なのは「それがクッパjrらしいとは思うけどね。」
シューティー「それにどうしたんだい?僕を撃つと言っておいて今更怖気づいたのかい?」
キラ「まぁまぁ二人共、その辺にして!」
なのは「そんなに駄目な大王なんだ。私がちょっとお話してあげないといけないかなー。」
劉備「罰って、私が何か悪い事しましたか!?私は皆と一緒に太鼓を楽しもうと思っただけですよ〜!」
キラ「クッパjrも最後はマリオと仲が良くなるといいね!」

>>713上条当麻
(此処だけ一方通行、シューティー、キラ登場)
キラ「成る程、じゃあ僕と一緒かな。僕も普段は真面目だけどたまにボケをする事があるから。」
一方通行「はン、別に馴れ合ってるつもりはねェ。」
劉備「確かに当麻さんからすればそう思いますよね。でも大丈夫です!なのはさんの教導のおかげで少しは良い子になりましたから!」
キラ「過去にそんな事があったなんて知らなかった。分かった、気をつけるよ。」
シューティー「つまり悟空さん達の[気]で簡単に弾かれると言う事か。」
なのは「ごめんね、怒らせちゃったかな。ポケモンのゼニガメはアニメとかでジャンプしてたらノコノコも出来るんじゃないかなと思ったから。」
キラ「流石、天の道を往き総てを司る男ですね。そんな人が作る料理を一度食べて見たいよ。」

なのは「来れるかどうか分からないけど一旦切るね。」

744 名前:坂田銀時&平沢唯(2人ビーチの侍Tシャツ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/07(Sun) 14:08
唯「いやぁ、ステラちゃんったら私達の所忘れるなんてお茶目さんだねぇ…。」
銀時「つー訳で見てもらえるよう派手な格好で来ましたよっと。 アレ?コレ派手?」
唯「私は涼しくていいけどねぇ? それじゃあ始めるよっ!」

>>733ピッコロ
(此処だけサトシ、デント、澪、ルージ、神楽、桂、まどか、ほむら登場)
澪「ううっ…もう何も聞かないでくれ…」(まるで落ち込んだタケシのようになり)
ルージ「まぁ、コトナさんは普通の人間だから勝手が違うと思うけどね。 それにしても、あんな細い足と腕のどこからそんな力が出るんだろうか…?」
ほむら「いただくわ。 手間をかけたわね。」(杏子から仙豆を受け取り食べ)
まどか「えっ? えええ?!」(マミの提案に驚き)
神楽「私まだまだイケるネ! それと、モモタロス!デザートの方も中々だったアル!」
桂「くっ…俺にとっては甘過ぎるぞリーダー…。」(挫折し)
神楽「その程度の甘さでひるんでんじゃねーヨ。 私はこれくらいで丁度いいけど銀ちゃんならおかわりしてた味ネ。」
デント「成る程…なら、僕は木の実を使ってもう1品作って来ようかな。」(モモンのみを手に取りつつ)
サトシ「どっちも美味いし最高! 今日は腹いっぱい食うぞぉーっ!」

(その頃土管の通路)
銀時「アレ? 何か背筋に悪寒を感じたんだけど?」
唯「えぇ〜? 私は全然だけどねぇ?」

>>735
銀時「看板って事は女性だよな。 よし、澪で決定。」
唯「澪ちゃん可愛いもんねぇ。 でも、銀さん、私も負けてないよっ!」(キラッ☆とやって)
銀時「しかしまぁ、此処の女って割とガキ多いんだよなぁ。 特に中学生。」
唯「そうかなぁ? ガイさん達の所は割と私達と同じくらいだけどねぇ?」
銀時「そういやあそこは高校生揃いだったなぁ。 一部小学生並が居るが。」

>>736
銀時「解いた所で俺らに何の得もねーだろ。 ほら、管理局員来たからとっととお縄についとけ。」(アイス食べつつ)
唯「大丈夫、スカ博士もそれなりに過ごしてるからなんとかなるよぉ〜」
銀時「ナツい名前出てきたなぁオイ。 ジェイル・スカリエッティだっけ?」
唯「JS事件の人でマリアージュ事件で事情徴収したってギンガさん言ってたねぇ〜」
銀時「しかし、あの税金泥棒(真選組)は対応遅せーな。 管理局の方が数倍早ぇーじゃねーか。」

>>737
唯「いただきやす!」
銀時「いや、何言葉感化されてんの?」
唯「………。」(ガリガリガリと木の枝を齧る小動物のように齧り)
銀時「いや、どこのげっ歯類? 何かハズいんだけど?ホラ〜何か周りの奴ら見てるよ〜俺等浮いてるよ〜」
唯「そういえばそろそろお祭りがありますねぇ…誰で行きますか銀さん。」
銀時「人の話聞いてたァ?! 何でテメーはそんなげっ歯類みてーな食い方してんだァァァ!」
唯「えぇ〜? 何かカッコイイかなぁって…ほら、皆も見てるよ〜」
銀時「怪しいから見てんだよ!誰一人テメーに尊敬の眼差しなんて向けてねーよ!」
唯「いやぁ…どもどもお騒がせしやした〜」(ペコペコやりつつ)

>>730
銀時「面倒臭せーなオイ。 まずは鍋に牛乳とタテに切ったバニラビーンズを種ごと入れる。
   沸騰したら火をとめ、フタをして10分おくだとよ。」(作業しつつ)
唯「ボールに卵と卵黄とグラニュー糖をいれ泡だて器で混ぜて〜合わせるよっ!」
銀時「2つをストレーナでこしながらそそぎ混ぜてさらにストレーナーでこすのな。」
唯「ポケモンセンター内のオーブンを使わせてもらおう!」(オーブンに入れて40分焼き)

(40分後…)

唯「できたよっ! 早速食べ…」
銀時「冷蔵庫で冷やしてから型を抜けとよ。」
唯「プリンの道は遠いなぁ…。」

(冷蔵庫で冷やした後…)

銀時「できたはいいが…買った方が楽じゃね?」
唯「ですよねぇ…味は悪くないんだけどねぇ?」

唯「もし、質問あったらまたお邪魔させてもらっちゃうよ〜」

745 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/07(Sun) 17:11
とりあえず、切りっぱなしで終わる癖を直さねえとな・・・。
で、答える前に話がある。>>735の悟空達宛のレス見て思ったが、俺らもブロッサム達やなのは達みたいにゆっくりめなペースで行ってみようかな?って思ってんだ。
いや、なんか>>735のレスがちょっと他人事のように聞こえなくなってな・・・。
ただ俺らの場合は一気に返そうとしたけど時間が足りなくて一気に返せなくて、更には丸一日来れなくて…ってのが積み重なって何時の間にか大変な遅れをとっていた、ってのを考えたんだ。
つー訳で、遅れない程度にちょっとマイペースに答えていこうと思う。
さて、まずはある程度追いつかねえとな。始めるぜ。

>>693
さあな・・・地震は起きるわ、原発問題は続くわ、そしてそれらに対する政府の対応は遅いわで・・・大丈夫かオイ。
銀さんの言う通り悪い方向にどんどん流れていってるな・・・。
だからといって挫けたままでも何も変わらねえけどな。
まずは行動だ。自分に何か出来るかを探して見つけたらそれを行動に移す・・・。
これができたら結構変わってくると思うぜ?ただ、どれだけ大勢の人間がそれをやれるかだな・・・。
いや、「やれるか」とかそういう問題じゃねえな。やらなきゃいけないんだよ。

>>695
あー、学生達の毎年恒例の悩みだな。俺にとっては遥か遠い昔の思い出だな・・・。
手伝ってほしいってか?おいおい、俺がやったって宿題の内容頭に入らねえだろ?
それに頭に入らなかった部分が休み明けテストに出たら答えられなくなるぜ?
まあ分からねえ問題をある程度なら教えてやっても構わねえぞ?
で、どこが分かんないんだ?・・・ここか。ここなら俺も上手く教えられそうだぜ。

(1時間後)

で、ここを割ったら答えが・・・出て来たな?忘れずに復習しとけよ、苦手なとこならよ。
んじゃ、これくらいで充分だな。後は頑張れよ。・・・何?麦茶欲しいって?ハイハイ、今持ってくるから待ってな。

(結局ロックオンは、更に30分>>695の宿題に付き合う事となった。)

>>698
緑。俺のパーソナルカラーだ。
つっても、これといった拘りはねえんだけどな。
そういやティエリアのパーソナルカラーは紫だが、アイツのガンダムは俺や刹那、アレルヤと違って最初から自分の機体に紫色が無かったな・・・。
ラファエルは確かアイツが設計したらしいが、アレは紫色があったな。
もしかしたら、これまで他のみんなと違って自分のパーソナルカラーが自分のガンダムに配色されなかったのを憂いて、ここぞとばかりに紫を配色したのかもしれねえな。
・・・アイツが自分の色に拘りを持ってるかは分からねえがな。

>>699
分からねえな、どっちも陸上動物の中じゃ結構獰猛で強いしな。
ライオンに至っては「百獣の王」なんてご大層な通称が付いてるからな。
純粋な実力は大分拮抗すると思うが、その時は頭脳の差とかで勝負が決まりそうだな。
ま、どちらにしろ実力だけじゃ予想は無理ってこった。

>>703
さあな、昔はともかく最近まではそういうのと無縁な生活をしてたからな。
まあ都会だったら色々設備も揃ってる上に色んなものに出会えるから刺激があるが、
田舎だったら空気も澄んでいるしあまり騒がしくないからのどかだし、それで心も落ち着くしな。
まあどっちにも利点があるから選ぶ事は難しいな。

次答えたら、キャラハンへ返事をするとしようか・・・切るぜ。

746 名前:ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/07(Sun) 17:40
今回はボクが単独で答えましょう。
その前に、前回銀時の返答を見逃してしまったようなので、そこから答えていきまス。
>>684 平沢唯&暁美ほむら&デント
(ここだけブロッサム、ステラ、ティアナ、千早、美希、シン、スバル登場)
(ゲスト:フェイト・T・ハラオウン)
スバル「じゃあ、えっと・・・はやて・・・さん。」(緊張しながら言う)
ステラ「その時はまだ実戦には出てなかったのかな?ルナマリア・・・」
シン「『ヂアッカ』じゃなくて『ディアッカ』だろ?ジュール隊のハーネンフース(シホ)から聞いたけど、女たらしが悪いみたいだってさ。」
ラフィーナ「別にいいってことですわ。後でダージリンを飲ませていただいてもいいですの?」
フェイト「やめなさい、千早、神楽。いくら自分に胸が無いからって、そう言うのはダメだと思うよ?」(優しい口調で千早と神楽を叱る)
千早「・・・ごめんなさい、言い過ぎました・・・。くっ・・・!」(謝りつつもフェイトの胸をみて嫉妬する)
美希「フェイトさ〜ん!!!」(フェイトに抱きついて泣きじゃくる)
フェイト「大丈夫?美希。はやて、例の話はシグナムに話したよ。」
ティアナ「八神元部隊長、申し訳ございません・・・。『ロッサ』がアコース補佐官の事だと、すっかり忘れてしまいました・・・!」
【J.S.研究所付近】
ブロッサム「記入が終わりました!」
アズラエル「すみません、今後はこの研究所の立ち入りを二度と行いません。」(開放され、深くお辞儀する)

>>705 クッパJr.
(ここだけ雪歩、美希、スバル、シン登場)
雪歩「よろしくお願いします!って、クッパJrさん、『おぎわら』じゃなくて、『はぎわら』ですぅ〜!!!」(涙目になりながら言う)
シン「あまり雪歩を泣かせない方がいいと思うよ。雪歩の父親は非常に厳しくて怖いからな。」(クッパJr.に注意)
スバル「ねぇねぇ、今度カービィと大食い対決してもいい?あたし、大食いには自身があるんだ〜!」
アズラエル「やはり、クッパJr.には『お仕置き』が必要かな?」(スタンガンを取り出し)
スバル「アズラエルさん、さすがにそれはやり過ぎだと思います。」
シン「だろ?因みに、ZAFTディオキア基地の料理も美味しいって評判だぜ?」
美希「ふ〜ん・・・そういえば、『スーパーマリオワールド』で、ノコノコの甲羅を口に含むと、いろいろな効果があったね?」

>>706
・・・ふと思ったのですが、最近の戦闘ネタは、デモンペインとスパロボ系が殆どですが・・・。
たまには他の作品の戦闘ネタを出してほしいものですネェ・・・。
とりあえず、デストロイ5機、ザムザザー10機、ゲルズゲー15機、ユークリッド20機、ウィンダム50機、ダガーL100機、艦船50隻程送ってみましょう。
【数時間後】
アズラエル「今頃はアンドラスを撃墜させているでしょう・・・。」
連合兵「アズラエル理事!部隊が壊滅状態です!!」
アズラエル「何・・・?!残存部隊に伝えろ!『戦闘を中止し、基地へ戻れ』と!!!」
【残存部隊】
デストロイ:1機(中破状態)
ザムザザー:1機(小破状態)
ゲルズゲー&ユークリッド:2機(無傷)
ウィンダム&ダガーL:各20機
艦船:6隻
アズラエル「・・・覚えていろ・・・修羅・・・!!!!」(歯軋りしながら復讐しようと考えている)

>>708 モモタロス
(ここだけシン、ティアナ、スバル、ブロッサム、美希登場)
シン「うわっ!本物だ!!・・・本当だ・・・レイそっくりだ!」(リュウタロスが現れ、さらにモモタロスの声に驚く)
アズラエル「『フリーズ』は厄介な能力デスネ。それと、技をコピーしたり、分裂するのもありましたが。」
ブロッサム「そうだ、カブトのクロックアップに対抗出来るのって、ファイズのアクセルフォームだよね?」
シン「名護さん・・・何故そんな事を・・・!!それよりモモタロス、質問しているのにその態度は良くないぞっ。また名無しに言われるぞ!」
ティアナ「真紅、それはキラ達にも言える事よ(>>727参照)。管轄がどうであれ、キャラハンになっていない薔薇乙女がゲストである以上、雛苺や翠星石はあなた達だけのものではないのよ。」
美希「でも、使ったのは一度だけだよ?独占は良くないと思うな。」
スバル「うわっ!こっちだって負けないよ!ディバイィィィン・・・バスタァァァァッ!!!」(こちらも負けじとDバスターを使い、爆発が起こる)
ブロッサム「面白いわ!やってやろうじゃないの!!」(エプロン姿に変身)

アズラエル「今日は此処までにシマス。次回は>>716から答えマス。」

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/07(Sun) 20:21
>アズラエル
以前のやり方の方が良かった気がするよ
あのチャレンジ精神は認めてたし、
アズラエル達のためにも今回は喋りさせ易いキャラにしたつもりだったが…
わからなければ他キャラハンも参考にすれば良いしな
ま、今後に期待するよ
ちなみに元々今後はスパロボやデモベは控えるつもりだったから、安心してくれ

質問
オシャレは好きですか?

748 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/07(Sun) 20:48
敢えて言わせてもらおう、続きであると!

>>704
このスレの三銃士といったところか。そしてこの3人のチーム名か・・・。
ふむ、あまり良いネーミングが思い付かないな・・・。
・・・よし、ならば「Brave swordsmans」はどうかね?
「Brave」とは「勇ましい」といった意味合いを持っており、「swordsman」とは剣士を英訳した単語だ。
つまりこの3人のチーム名を和訳すると、「勇ましい剣士達」ということになるのだ!
フフ、どうだ銀時。気に入ってくれたかね?

>>706
(此処だけ全員出撃、そして敵としてマグナス登場)
グラハム「敵襲か!GNフラッグ改、発進する!!」(GN-XWを数機率い出撃
グラハム「あの大型の機動兵器が恐らく指揮官機だ。あの機体を叩く!!ッ・・・ええい!雑兵如きが、私の道を阻むなッ!」(向かってきた雑魚修羅神をGNビームサーベルで斬り捨て
マグナス「巨霊焚天衝の前では、屍と残骸が残るのみ〜!!」(グラハムのMS隊に強烈なビームを放ち
グラハム「ぬうっ!?くっ・・・図体に見合った攻撃力だ・・・!GN-XWを簡単に葬るとはな・・・!」(何とか回避するもGN-Xが2機破壊され
連邦兵「少佐!この空域に接近してくる機影を3つ確認!!」
グラハム「なんだと!?・・・!あの粒子ビームは!」(ピンク色の粒子ビームが雑魚修羅神を貫き
刹那「これより、修羅への武力介入する。」
グラハム「やはりCBか!」
ティエリア「グラハム少佐、そちらは無事か?」
グラハム「味方を2人失った・・・無事とは言えんさ。」
ロックオン「あのデカブツは俺達がやる、そっちは雑魚の方を頼むぜ。」(今回のデュナメスはGNアーマー形態で出撃
グラハム「承知した。各機、指揮官機はガンダムに任せ我々は雑兵を叩くぞ!」
ロックオン「悪いが、本気モードで行かせてもらうぜ!」(左腕のGNミサイルポッドからGNミサイルを全てアンドラスに発射し
ティエリア「GNビッグキャノン、発射!!」(後部ユニットのGNビッグキャノンを撃ち込むが…
マグナス「そんな攻撃力でアンドラスを倒す事は不可能だぁ〜!」(あまりダメージを受けておらず
ロックオン「ちくしょうあのデカブツ!なんつー堅さだよ!!」
マグナス「砕けろぉ!この重震のマグナス様の巨霊奔烈でなぁ!!」(ダブルオークアンタに突撃し
ティエリア「刹那!!」
マグナス「グハハハハ!!この技を見切れるのはミザル様と修羅王様のみ〜!!」(クアンタに体当たりをかけようとするが…
マグナス「き、消えたぁ!?ど、どこだぁ〜!?」(そこにクアンタは姿は無く、
刹那「うおおおおおおおおッ!!!!」(トランザム状態でアンドラスの至近距離に現れ、バスターソードを深々と突き刺す
ロックオン「量子化してたのか!!」
刹那「だが、奴を倒すにはまだ足りない・・・!」
マグナス「こ、この重震のマグナス様を怒らせたなぁ〜!!」(再びクアンタに攻撃しようとするが別方向から攻撃を受け
ティエリア「悪いが、刹那をやらせる訳にはいかないのでな。」(最大出力でGNビッグキャノンを放ち
ロックオン「刹那、後は任せたぜ!!」(GNアーマーの全武装を叩き込み
刹那「了解・・・!刹那・F・セイエイ、目標を駆逐するッ!!!」(バスターライフルから巨大なビームサーベルを発射し、アンドラスをどうにか撃墜する
ロックオン「ふぅ・・・なんとかなったなぁ。」
ティエリア「雑魚の修羅も、片付いたようだ。」
刹那「ハァ・・・ハァ・・・とにかく、俺達は戻るとしよう。」
グラハム「君達のお陰でなんとか敵を退ける事ができた。協力感謝する。」
ロックオン「ああ。じゃ、俺達は戻るぜ。」

>>716
最近シーチキンのおにぎりにはまっていてな、なかなか美味いぞ。
しかし、サンドイッチの時も言ったが、やはり具がマッシュポテトのものは無いものか・・・。
青年も、ハンバーグや鳥唐揚げのおにぎりのならばマッシュポテトおにぎりがあってもいいと思わんかね?
・・・いや、米とは合わないか?加工していない芋ならばまだ分からんが・・・。
マッシュポテトになんでもかんでも合わせようとするのは、ナンセンスという事か・・・。

今日はこれで終わりとさせてもらうぞ。
明日からキャラハンへ再び挨拶していくから宜しく頼む。ではまた会おう。

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/07(Sun) 20:51
今までのことは水に流してください!

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/07(Sun) 20:52
好きな昆虫はいますか?

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/07(Sun) 21:46
お菓子をあげよう

つゴリラの鼻くそ

怒る前にググるように

752 名前:シューティー&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/07(Sun) 21:58
キラ「続きは僕とシューティーだ。」

>>716
シューティー「まぁ、塩とでも言っておこうか。」
キラ「質素だね。具はいいのかい?」
シューティー「結構です。おにぎりと言ったらまず塩、そんなの基本ですよ。」
キラ「僕は鮭かな。シーチキンも良いけど。それにしてもコンビニのおにぎりって不思議と凄く美味しいよね。」

>>718ミレイナ・ヴァスティ
(此処だけなのは、劉備、勝太、ゲストで勝三登場)
シューティー「優しさか。僕もそれを大切にすればアデクさんに近づけるだろうか?」
キラ「でもシン。あの時は僕、本気じゃなかったから。」
劉備「キラさんそれは言い訳ですよ。あれは間違いなくシンさんの作戦と機体をフルに活かしきって手に入れた勝利です。」
なのは「本当に!じゃあ行くよ!」(ドラグーンをユニコーンガンダムに放つ)
勝三「自慢の犬じゃ。この兜が格好良いじゃろ!それにしても雪歩ちゃんもミレイナちゃんも中々可愛いのぉ!」
勝太「じいちゃん、ナンパジジイになってるぞ!」
シューティー「ティアナさん、いきなり後ろから現れてビックリしますよ。成る程、司書長って事は頭は良いんだね。」

>>719
シューティー「そんなの決まってるだろ。色々な基本を身に付ける事さ。」
キラ「自分を信じて真っ直ぐ道を切り開いて行く。それが大切なんじゃないかな。」
シューティー「後はもう君次第さ。」
キラ「うん。君に出来ない事を僕は出来るかも知れない。でも、僕に出来ない事を君は出来るんだ。」
シューティー「キラさん、また根拠の無い事を…。」

>>720
キラ「よく分からないけど、人生を後悔しないで生きる事かな?」
シューティー「そして僕みたいに目標を持つ事だね。」
キラ「シューティー、誰か見本になる人知ってる?」
シューティー「そんなのアデクさんに決まってるじゃないですか。今度会ってみるといいですよ。」
キラ「会うって、今何処にいるか分からないよ。」

>>721
キラ「保志総一郎さんだよ。色々な主要キャラクターの声を演じているから。」
シューティー「自分の声優押しですか?まぁ別に良いですけど、確かに凄いですよね保志さん。ストライクのOS書き換える時の早口凄いですよ。」
キラ「ありがとうシューティー。あの時は敵に襲われてる最中だったし本当に大変だったよ。」
シューティー「別にキラさんを褒めてないですよ。………でもまぁ同じか。」

>>723
キラ「僕はスパッツかな。ピッタリとフィットしてる感じが良いよ。」
シューティー「何かいやらしいですねキラさん。」
キラ「いや!?決して変な意味はこめられて無いよ!?」
シューティー「まぁキラさんですし、その言葉信じますよ。」
キラ「シューティーはどうなんだい?」
シューティー「別に興味無いですがどちらかと言いますとスパッツの方ですかね。」
キラ「じゃあポケモンヒロインではハルカ派と言う事か。」
シューティー「え、それ誰ですか?アイリスっていう生意気な奴なら知ってますが。」

キラ「よし、じゃあ今日は此処まで。」

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 10:36
この5人の中で皆のお兄さんと言えるべき存在は誰ですか?

1、銀さん
2、ガイ
3、皆本
4、キラ
5、ロックオン

754 名前:孫悟空&ヴィヴィオ(大人モード)&ミュウツー ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/08(Mon) 14:34
悟空「おっ、どうやら溜まってきたようだな…」
ヴィヴィオ「少し早いですけど答えますね。」

>>743高町なのは&劉備
(ここだけ当麻、御坂妹、ノコノコ登場)
ミュウツー「そういえば種キャラがそうだったな。私の記憶ではゲームの時にも種割れが出来るらしいな。」
御坂妹「さすがの学園都市第1位でも高町なのはの教育には参ったというわけですね…」
当麻「なんか言い方に少しのズレを感じるんだけど…気のせいだよな?ミサカ…。」
悟空「まあな。子供の頃ミュウツーみたなエスパーが使える敵と遭遇した時ソイツの念動力食らった時腕力だけで破ろうとした時があったんだ。まぁ、結局それは無理だったんだが今なら気の応用だけで破れる事は可能になったんだなこれが」
ミュウツー「今思えばあれが私を更なる強みに気づかせる為の布石。その時の悟空に思い出されたのだ。」
ノコノコ「いやいやいや!?ポケモンと一緒にしないでくれよ。幾らなんでもあいつ等みたいに出来る芸当なんてあるわけないだろ。」
ヴィヴィオ「あれ、でもノコノコもゼニガメみたくスピンアタックが使えてませんでしたか?」
ノコノコ「あーあれはアニメを見てオイラも会得出来たらな〜って考えたんだよまぁ唯一のオイラの技がそれになっちまったけど」
悟空「そういえば総司がおめえ達に差し入れを作ったらしいぜ!良かったら受け取ってくれな。」
つ【天道流特製冷しうどん天ぷらセット】(全員分)
 【シロガネ山脈で汲んだおいしい水で出来たカキ氷】(全員分)

>>744坂田銀時&平沢唯(2人ビーチ侍Tシャツ)
(ここだけ総司、梓、さやか、杏子、ゲストでマミ、悪役ゲストでワリオ登場)
梓「まぁ大丈夫ですよ…澪先輩達がいなくなった軽音楽部では今代わりの人がさわ子先生によってコスプレ着らされていますから…」(新生軽音楽部の話をするも)
さやか「やっぱり心の力なんじゃない?絶対に負けないとか絶対に強くなるとか思うから人って物凄い力発揮すると思うのよ。」
杏子「つーかお前本当に大丈夫なのか?やけどとかまひにはなってないか?】(心配しつつも)
マミ「今日ジャンプでホスト姿の銀さん見たからついでにという事で着せようかな〜って思って…」
悟空「だけど無理は禁物だぞ。そこまで食えたならモモタロスは怒らねぇし」(代わりに悟空が食おうとし)
総司「なら、俺は先ほど作りおきしたデザートを此処に出しとくか。」(冷蔵庫からおいしい水で出来たカキ氷とシロップ漬けをテーブルに並ばせ)
ヴィヴィオ「それにしても銀さんと唯さんあれから時間が経つけど一体どうしちゃったのかな〜」

(その頃土管の通路ではあの男が銀時達を邪魔してた)
ワリオ「ガッハハハハ〜オレだよーワリオだよーこの道を通りたいんなら1000コイン払うんだなー」

>>747
ヴィヴィオ「あっ…一応はいつもなのはママとフェイトママに買ってもらった。洋服着たりお洒落にはやってますよ」
悟空「お洒落か〜んーオラいつも胴着ばっかり着ているからお洒落はしてないな〜」
ミュウツー「というより常にこの状態である私にお洒落とかしていると思っているのか?」
ヴィヴィオ「でもたまーにマントとか着ているときありますよね。」
ミュウツー「今は時期が時期だから着ないけどな。一応人間並みに暑いと感じる事もあるんだよ。」

>>750
ヴィヴィオ「やっぱりカブト虫ですかね。王道と言えば王道かもしれませんが…」
ミュウツー「昆虫ポケモンなら今の子供達が知っているのはアイアント、シュバルゴとかそいうものなんだが」
ヴィヴィオ「というよりそれって部類に入りますか?」
悟空「そうだなーじゃあオラはセルにしとくかな〜」
ミュウツー「それはそれで浮かばれなさ過ぎるぞ…。」

>>751
ミュウツー「なるほど某動物園内で買える限定のお菓子という訳か…」
ヴィヴィオ「なんか食べるのに躊躇しますよね。そういえばラッコの鼻くそと言うやつもあったような?」
悟空「でも、味的には美味しいんだろ。後人気ある話も聞いたって言ってたぞ」
ミュウツー「ある意味これは覚悟を決めてかからないと食えないお菓子だな。」

ミュウツー「それでは一旦切る。>>746>>753は次に回すとしよう。」

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 17:07
今は居ないキャラハンチームを含めて大人の風格を漂わせていると思った人は居ますか?
各チームから2名ずつ選択してください。

756 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/08(Mon) 18:21
じゃじゃ〜ん!みんなのアイドル・星井美希だよ〜!
今日はミキ単独で答えるのっ!よろしくお願いしますなの〜っ!!
>>716
ミキの好きなおにぎりはね〜、やっぱりツナマヨなの!!
他にも鮭とか、塩むすびとかもイケるの!でも、梅はちょっぴり苦手かな?あ、別に梅干は嫌いじゃないよ?
最近のコンビニに出ているおにぎり、と〜っても美味しくて、ついついいっぱい買っちゃう時もあるな〜。

>>721
やっぱり、ミキの声を担当している長谷川明子さんかな?
とっても可愛い声だし、全国のハニー(プロデューサー)を虜にする程なの!!
でも、最近は津田健次郎さんもカッコいいと感じているの。

>>723
ブルマ派なの!スパッツだと何だか動きづらそうだし、ビキニラインをフィットするブルマの方が大好きなの!
ハニーから聞いたけど、最近学校で体操着がブルマじゃなくなってる理由はね、ブルマの盗難事故が多かったからだって。
スパッツよりブルマの方が人気あるんだね〜。

>>725
ミキ的には、頭から食べちゃうの!
だって、餡子がたっぷり入ってるし、尻尾だと何だかスカスカしてて美味しくないの。
最近はクリームが入っているのもあるし、そっちも今度食べてみようかな〜?

>>729
うわ〜っ、とても美味しそうなカニなの〜!!
これ、ミキが全部食べていいよね?やった〜!!いただきますなの〜!
(ぱくっ)
ん〜っ!!カニはやっぱ美味しいの〜!!あ、ミキはまだ子供だから、カニ味噌はハニーにあげるね!
そうだ、この身も食べてなの!遠慮しないで、ほら、あ〜ん☆(カニの身を>>729の口元に添える)

>>734
え〜!?何でイケメンと美少女は爆発しなきゃいけないの!!?
もしかして、ネットで噂の『リア充爆発しろ!』ってやつ・・・!?
い〜や〜な〜の〜!絶対にミキは爆発なんかしないもん!!!(涙目になりながら怒る)

>>735
やっぱり、銀時さんとブロッサムかな?
ブロッサムは前期までスレッドを建てたし、銀時さんは3人目のスレッドまとめ役になってるしね!
そういえば、最初に建てた東方不敗さんはどうしてるんだろう・・・?

>>737
すみませ〜ん!とうもろこし1つ下さいなの!
(とうもろこし購入)
いい匂いなの〜!いただきますなのっ!!(かぷっ)
とっても美味しいの!焼きとうもろこしはお祭りとかで食べているから、なかなか食べる機会がないの・・・。
美味しいとうもろこし、どうもありがとうなの〜!!

>>740
プリンを作ろうなの〜っ!!
まずは、牛乳に卵、砂糖を混ぜて、さらにバニラエッセンスを加えてかき混ぜるの!
それを焦げないように気をつけて、レンジでチンするの!(混ぜた生地を容器に入れ、レンジに入れる)
【数分後】
いい具合に出来たの!あとはこれを冷やして、その間にカラメルソースを作るの!
【数十分後】
カラメルソースが出来たの!あとはプリンにかけるだけ・・・出来たの〜!!
さて、試食なの!(パクッ)んん〜っ!!とっても美味しいの〜!!やっぱ手作りは美味しいね!

今日はここまでなの!次回は>>747から答えるの!
それじゃ、おやすみなさいなの・・・あふぅ。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 19:03
ごまえ〜ごまえ〜がんばって美希いきまっしょい〜♪

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 19:25
アナタは自分の大好きな漫画の世界にトリップしました

大好きな漫画なのでもちろん、誰か生きるのか死ぬのか等の未来をアナタは知っています

アナタはその漫画で大好きなキャラがいて、しかももうすぐ殺されてしまうのも知っています

アナタがその出来事に介入すればそのキャラを助ける事が出来ます

しかし、それは未来を大きく変える事になります

助けたキャラの手により、本来死なない筈のキャラも死んでしまうかもしれません。
最悪、物語がバットエンドに変わってしまうかもしれません

アナタはそれでも運命を否定し「大好きなキャラ」を助けますか?

それとも運命を受け入れ、そのキャラを見捨てますか?

759 名前:ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/08(Mon) 19:39
あたしの単独でだ〜いじょ〜うぶっ!

>>746ムルタ・アズラエル
(此処だけはやて、エリオ、キャロ、神楽、唯 ゲストで仁美、ヴェロッサ登場)
キャロ「堅いですスバルさんっ! ですよね?はやてさん?」
はやて「うんうん、そんな感じや。 スバルもエリオもキャロを見習わなきゃダメやでー。」(キャロを撫でてやりつつ)
エリオ「いや…それは単にキャロが天然だからできる芸当かと…」
唯「そこはアクセントが違うけど…ま、いっかって返して欲しかったなぁ…。」
ヒカリ「唯〜唯の中でケニヤンがマイブームでも他の人はそうじゃないと思うから。」(唯の肩を叩きつつ)
仁美「ええ、喜んで。 ラフィーナさんとは意見がよく合って嬉しいですわ♪」
神楽「胸ある奴に言われても説得力無いネ。」(むすっとした表情で)
キャロ「胸より…身長が欲しいです…」(少し切なそうな表情で)
はやて「おおきに、フェイトちゃん! それとティアナ…ロッサは査察官…まぁ、ええか。」
唯「そういえばヘアピン代えたけど皆反応薄いって事は特に変わってないって事なのかなぁ?」

(J.S.研究所付近では…)

ヴェロッサ「書き終わったかい?どれどれ…よし、これで大丈夫。 まぁ、次は気をつけてくれよ」(最後にウインクし)

>>747
もっちろん!
髪の毛先までチェックして、寝癖もバッチリ治して♪
コンテストの時もどんなヘアスタイルで決めたらいいかな〜って考えたりとか!
テレビに映る時は特に重要! 女の子の必須アイテム手鏡でちゃーんと髪をチェックするのよ!
でも、旅の最中は持ち物限られちゃってあんまりおしゃれできないのよねー。
着たい服とか一杯あるのになぁ〜。

>>750
昆虫って虫ポケモン?
う〜ん、コロトックかな?
ナオシさんのコロトックのあの音楽性とミミロップのダンスのパフォーマンス…
コンテストで見たけど凄かったのよ!
バトルでもノゾミとぶつかってずっと見ていたいような一進一退のバトルをしてくれたしね。
結局ノゾミが勝ってファイナルであたしと戦ったけど…ナオシさんが上がってきてもあたし勝つ自信無いなぁ…。

>>751
あっ、近藤さんネタでしょ? 違う?
何か名前がだいじょばないんだけど…
黒豆って言うけど本当かしら…ってポッチャマ?
ポッチャマ「ポチャポチャ…ポチャマ!」(1つ摘んで食べてみせ頷き)
あたしの為に毒見してくれたんだ。 ありがと!ポッチャマ!
それじゃあ一口…あっ、中々いいんじゃない?
うん、大丈夫!大丈夫! 後でサトシ達にも分けて驚かせてあげよ〜っと!

>>753
あたしは…ロックオンさんかな?
銀さんはちょっと親父臭いし、ガイさんは優しいけどちょっと違う感じだし…
皆本さんやキラさんも悪くは無いんだけどロックオンさんくらい気さくな方がお兄さんって感じがするの!
でも、あたし一人っ子だからお兄さんとかあんまりよくわかんないんだけどあんな感じでいいのかしら…?

一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 20:01
トイレ行こうぜ!

761 名前:暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/08(Mon) 20:34
続けるわ。

>>754孫悟空&ヴィヴィオ(大人モード)&ミュウツー
(此処だけ銀時、神楽、桂、唯、澪、まどか、ルージ登場)
澪「ううっ…なんというかその子に激しく同情したいな…。」
ルージ「い、いや…コトナさんにそういうの特に無かったような…寧ろ護身用みたいな感じだったな。」
ほむら「心配には及ばないわ。 10万ボルトを受けてまひする確率はそれほど高く無いのだから。」(髪をかき上げつつ)
神楽「え〜? 銀ちゃんに着せても何の面白味も無いネ。 サトシの方が似合うアル。」
まどか「神楽ちゃんそれもちょっと…。」(遠慮がちな表情で)
桂「すまんな悟空殿。 後は頼む…。」(差出つつ)

(土管の通路では…)
唯「エンブオーフレアドライブ!」
エンブオー「ブオォォォ!」(フレアドライブでワリオに突っ込み)
銀時「悪ぃーがテメーに裂いてるコインも時間もねェェェ!」(木刀構えつエンブオーと共に突貫し)

>>755
残念だけどその要望には答えられそうに無いわ。
私からすれば大人の風格を漂わせているキャラハンなど居ない。
坂田 銀時も桂 小太郎も自由な人間であり大人ではない。
ガイ・セシルもフレンシーフォもどこか違う感じを受けるわ。
ラグナ・ザ・ブラッドエッジやヴォルケン・マクマーニもどこか未熟さを感じる。
孫 悟空もクリリンも大人の感じは受けないわ。
グラハム・エーカーやロックオン・ストラトスも大人の風格はあまり感じないわ。
ニコ・ロビンやフランキーでさえ大人の風格と言うには遠過ぎる。
ヴィレッタ・バディムやアヤ・コバヤシらも大人の風格となるとズレが生じる。
ムルタ・アズラエルも大人の風格は無いわ。 その上彼らのチームで大人は彼1人。
大人の居ない高町 なのはやクッパjr.らは挙げる事すら不可能よ。

分かったでしょう…?
あなたの望むような大人は居ない。
それは、サムライがポケモンに再登場できないくらいどうしようも無い事なのよ。

>>758
けれど、私は助ける。
何度繰り返す事になっても…
どんな犠牲を払ってでも…!

その為なら私はどんな運命にも屈しないわ。
まどかを助けるのと同じように…!

周りを救う為に自身を犠牲にしようとするまどか…
どんな犠牲も出させないと言う坂田 銀時とサトシ…
特にサトシならこう言うでしょうね。

「犠牲の上に立つ世界なんて望まない」

それが可能なら私もそうしたい。
次郎長との戦いで坂田 銀時がやったように全てを救えるのなら…!
あの時もう誰にも頼らない…そう決めた私が今彼らに頼っているのは、
彼らの目に強い意志を希望を見出したから…。
彼らなら越えられる。 運命も真実も理想も…その為にも私は彼らについていく。
彼らがそれを為すのをこの目で確かめたい、そして私自身何かを救いたい…そう思うから。

今日は此処までにさせてもらうわ。
また明日会えたらいいわね…。

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:23
二次創作の小説に「逆行モノ」ってジャンルがあるよね?
最初からラスト時の力と記憶を持って最初からやり直すヤツ。「強くてニューゲーム」的な
もし自分が記憶と力を持って「逆行」したらどう生き抜く?

763 名前:クリリン&美樹さやか&天道総司 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:32
クリリン「続きは俺たちだ気合入れて答えるぞ!」

>>746ムルタ・アズラエル
(ここだけモモタロス、ヴィヴィオ、御坂妹、真紅登場)
モモタロス「分裂ならオーズのガダキリバコンボ、あれは凄いよな〜なんて立って複数で攻撃可能なんだからよぉ」
総司「忘れては困るがアクセルのトライアルも可能だな。ついにはブースタを付けて更に速くなったが…。」
さやか「シンさん…。モモタロスはあれが素なんですよ…だからモモタロスの事悪く言わないでくださいね。」
真紅「まぁいいわ。独占はしてないけどこれだけは知っておいて頂戴!あまりローゼンに関係ない事はやらないでね」
(両者のディバインバスターによって大爆発が起こり)
ヴィヴィオ「きゃあああああ!!!!!!」(相殺されきれず吹っ飛ばされるも)
さやか「なんて戦いなのこれが一流の魔導士同士の戦い…」
クリリン「ヤバイな…ヴィヴィオの奴結構体力と共にヘトヘトになってきてやがる」
ヴィヴィオ「まだ…わ…私は大丈夫!」(ボロボロになりながらも気合でスバルに立ち向かい)
御坂妹「では、お台としてどっちが好きな人にお弁当箱を対決したいと思います」(と、調理室へと入っていた)

>>753
さやか「んー私はロックオンさんかな〜ガイさん真面目だけど気難しいっていうか」
クリリン「キラの場合どっちかというと弟の感じするよな…オレから言わせれば」
総司「というより年齢がある我々達だとお兄さんって感じではないのかな」
さやか「まぁどれも優しいですけどこの中で言ったら私もロックオンさんですね。」

>>755
クリリン「大人の風格か…これは難しい質問だな…。」
さやか「えっどうしてです?クリリンさんも天道さんも大人な風格だと思いますが」
クリリン「だって悟空やピッコロみたいに強さに貪欲な人間もいれば」
総司「ティアナやスバルみたいにまだまだ大人の風格も見えない感じもある訳だ」
クリリン「此処にいる大人もまだまだ成長し続けているからな。普通に大人な風格って呼ばれる人は完璧な存在って言うことだよ」

>>758
総司「フッそれなら助けるまでだ!ある男が言っていた。たとえ世界を敵に回しても、たった1人守るために戦うと」
さやか「私も…共にあるべき仲間が此処にいる。その人達一緒に何度望むような事になっても」
クリリン「それがどんな犠牲を払っててもオレ達は屈しない!!!」
総司「不可能なら可能にするまで、運命がソイツの手の中にあるのなら俺は…俺たちは…全部うばう迄だ!」
クリリン「それが俺たちが此処にいる理由だ。」

>>760
総司「勝手に行けばいい。それが嫌なら一緒に行ってもいいが」
さやか「分かった。もしかして怖いんでしょ?だから私達と」
クリリン「というより夜中行くトイレはマジで恐いよな〜なんか暗いとブルっちまうっていうか」
さやか「あーそれで>>760は一緒に行きたいって事?」
総司「ただ、まだ夜中って言うほどでもないけどな。」

>>762
さやか「そうなったらそうなったらで物語の選択が増える感じ?」
総司「ただ、それがあるからといってより良い事は起きないと思うがな。例えば暁美ほむらはその一例だが」
クリリン「そういえばほむらは幾多のループでまどかを助けようとしたけどどれもダメだったよな」
総司「たとえ、『強くてニューゲーム』な事になってもソイツ自信何かを得るのはソイツ自身の問題だからな。」

さやか「じゃあ、今日はここまでまったね〜」

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:49
三代萌えの定義…三つ答えよ!!!

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:51
あら、イケメン嫌いじゃないわ!!!

(オカマさんが現れましたどう思いですか?)

766 名前:ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:56
ティエリア「それでは、キャラハンへの返事と名無しの返答を並行して行っていく。見落としがあった場合は、そのレスへの誘導を頼む。」
ロックオン「じゃあ久しぶりに、ガンダムマイスターズ、行くぜ!!」
刹那&ティエリア「了解!!」

>>489シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(此処だけ全員登場)
刹那「むしろお前は元気すぎるぐらいだがな。」
ロックオン「昔はもっと刹那は冷静・・・つーかそれを通り越してちょっと暗かったけどな。戦闘になったら結構叫んだりするとこは変わらんがな。」
ティエリア「・・・グラハム少佐、高町一等空尉がどう反応したらいいか困っていますが。」
グラハム「ああ・・・私に魔力資質があれば、この大空を自らの体1つで飛べるというのに・・・!」
ロックオン「フラッグあるからそれで充分だろアンタ・・・そして劉備の素朴な疑問に答えてやれ。」
グラハム「・・・ああ、そうだ。私が自身の歪みと向き合う為にとった姿だ。尤も、ミスターブシドーという名は周りが勝手に付けた名であり、いい気はしなかったがな。」
刹那「・・・結果的に、更に歪みを持ってしまったが。何度この男に俺は付け回されたか・・・。」

>>514ハイパーブロッサム&ステラ・ルーシェ&星井美希
(再び全員登場)
ロックオン「まあ唯一話した機会つったら、ハムさんに「まさかあなたはハム仮面!?」って言ったくらいだからなー。」
ティエリア「なるほど。つまり君は彼女・・・ランスター執務官の事がとても好きという事だな。」
グラハム「そう!!その気持ち・・・まさしく(ry」
刹那「それ以上の発言は許さん。」(グラハムに銃を突きつけ
グラハム「ぐおおッ!?・・・そうだ、これとやりたかったッ!!!」(完全にスイッチが入り
ロックオン「(駄目だこいつ・・・もう放っておこう。)・・・なあスバル、腹減ったなら飯食いにいかねえか?ティエリアもどうよ?」
ティエリア「ああ。そういえばミレイナもそちらにいるんだったな?彼女も連れていきたいところだが・・・。」
ロックオン「(刹那・・・お前は残ってハムさんのストッパーに回ってくれ。この役目はお前しか出来ねえ・・・頼むぜ。)」(小声で喋り
刹那「(不本意だが・・・了解した。)」(小声で喋り
グラハム「・・・!!堪忍袋の緒が切れた・・・許さんぞQBッ!!!!」(左手で操作しながら右手で銃を取り出し
刹那「そこまでだ、彼女はQBではない。第一千早がMSの操縦技術を持っていると思うか?」(銃を取り上げ
グラハム「ぐっ・・・済まない・・・。」(再び操作に戻り

>>719
刹那「自分が後悔しない生き方をすればいい。」
ロックオン「そうだな、たった一度きりの人生なんだ。自分がやりたいと思った事をやれば、自ずと後悔は無くなる筈だ。」
ティエリア「そうして自分の道を切り開いていけば、君の理想とする人生を生きられるだろう。」
ロックオン「で、お前か?ヅラに紹介された奴ってのは。」
ティエリア「フラッグファイター志望という事か・・・まだなると決めた訳じゃない?」
刹那「まあ後であの男には言っておく。」
ロックオン「ハムさん喜ぶだろうな、やっと後継者の候補が現れたからな。」

ロックオン「んじゃ、今日はここまでだ。キャラハンへの返事が中心になって済まねえ。」

767 名前:劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/08(Mon) 22:32
今日は私の単独返答で行きますよ〜。

>>725
これは好みに分かれるでしょうか?
餡子を先に食べるか後から楽しみに食べる人かで。
私は頭から思いっきり食べます。
何だか鯛焼きさんが可愛そうな気がしますけど。
あ、でも食べ物ですから別に気にしなくていいですね。

>>729
うわー!大きくて迫力のある蟹さんですねー!まだ生きているみたいですよ。
ではありがたく頂きます!
…う〜ん!やっぱり美味しいですねー蟹さんは!
あとで孔明ちゃん達にも分けてあげよっと!

>>734
そんな事を言ってはいけません!
確かに貴方は顔が不細工で人に当たりたい気持ちも分かります。
でも心まで汚くなってはいけません!何より親が知ったら悲しみますよ。
分かってもらえたでしょうか?…あれ!?私何だか酷い事言いました!?

>>735
やっぱり銀さんでしょうか?
スレ主で皆さんをまとめてますし。
あ、でも看板って事は女性の方ですか。
じゃあ私かなー!!………それは無いですね。ごめんなさいっ!?

>>737
とうもろこしですか!ぜひ頂きます!
こうやって一粒一粒とってと。
う〜ん!凄く美味しいです!!
え、ちまちましてないでガブっといけですか?
それはちょっと恥ずかしいですよ〜!?

>>740
お料理あまりやった事ないんですけど、レシピを読みながら頑張ってみます!
え〜とまずは砂糖と卵とバニラエッセンスを混ぜてそこに牛乳を少しずつ入れる。
そしてカップに入れてレンジでチンですね!
(数時間後)
これをまた冷蔵庫で冷やしてと。
う〜ん、プリン作りと言うのは手が込みますねー。
(そして冷やし終わり)
出来ました!では早速、いただきま〜す!!
…ん?プリンにしては少し甘さが足りないような。砂糖の量間違えたのでしょうか?
ま、まぁ甘さ控えめって事で良いですよね!?

はっ!?このレス、私食べ物を食べてばかりのような…。
どうしよう!?太る!絶対太る!!
と、とりあえず今日は此処までです!?

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 02:35
愛は無限で有限なのだ

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 13:09
これあげるぅ〜

つ(100味ビーズン)

770 名前:刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/09(Tue) 18:03
ティエリア「行くぞ、刹那。」
刹那「了解、質問への介入行動を開始する。」

>>533坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけ全員登場)
グラハム「おお!楽しそうだな桂殿!!更に滑りながら銃弾を避けてしまうとは・・・!」(桂のアクロバティックなローション滑りに感動し
ロックオン「仕方ねえなほむら・・・手本を見せてやるよ。狙い撃つぜ!!」(非殺傷のピーナッツ弾を桂の額目掛けて狙い撃ち
ティエリア「・・・何?坂田銀時がロリコンに覚醒しただと?」
刹那「クワトロ大尉の影響でも受けたか?」
ロックオン「まあ俺らの女子成分はティエリアの女装で多少補給しt・・・何でもねえ。」(殺気を感じ黙る
グラハム「ほう・・・まさに機械の体を持った獣ではないか!」
刹那「そうか・・・何かを愛するという想いは、どんな場面でもそれを守る力となって応えるという事だな・・・。」
ティエリア「しかし、ロックオンの「不名誉なあだ名を挽回する」という言葉には誰もツッコみを入れないのだな。」
ロックオン「人の失敗を掘り起こすんじゃねえよ!一瞬恥ずかしかったけど誰もツッコまねえから「ヨッシャ!!」って思ったのに!!
      それはさておき・・・銀さん、2回もよりぬき提供してくれてありがとよ。結局その援護に完全には応えきれなかったがな・・・。」
刹那「とはいえ、追い付く上で充分な助けになった。感謝する。」

>>541ミュウツー&真紅&ノコノコ
(再び全員登場)
ロックオン「ティエリアはまだいいさ。元の見た目が女の子っぽいし、しかも女装したら女と見間違えるくらいだし。
      ・・・でも俺は皆のお兄さん候補に挙がるし、しかも眼帯してるから女装なんて似合う訳ねえし、そりゃ気持ち悪いってなるよな・・・。」
ティエリア「ロックオン、真紅の言う通り此処にいるチーム全てが受けている。今更貴方だけが落ち込んでもどうにもならないと思うが。」
ロックオン「・・・ノコノコ、憂さ晴らしに無限1upさせてくれ。」(ノコノコに詰め寄り
刹那「お前にマリオ並のジャンプ力があると思うか。」
ティエリア「今の所続報も無いようだから、人々が忘れた頃に続報がやってきそうだな。」
グラハム「ロイ君は少なくとも忘れてなさそうだな。リストラされたのを一番悔やんでいそうだしな。」
ロックオン「いやあ、リストラ社会って怖いねえ・・・こうも色んな奴が切り捨てられていくからなぁ・・・。」

>>720
刹那「戦争を根絶する為に己の戦いを続ける事か?」
ティエリア「自分の信じた道をただひたすらに進む事だと思う。」
刹那「しかし、それらを生き方を快く思わない者もいるだろう。」
ティエリア「刹那の場合はアリー・アル・サーシェスといった所か。いや・・・むしろ正反対というべきだな。」
刹那「ああ、人が格好いいと思う生き方は人それぞれという事だろう。」

>>721
刹那「宮野真守さん、今や大人気の声優だ。」
ティエリア「彼が声優を務める役は、何故か「○○マイスター」とたまに呼ばれるらしいな。よほど刹那のインパクトが強かったのか。」
刹那「ティエリアは誰を推しているんだ?」
ティエリア「神谷浩史さんだ。声優アワードにおいて主演男優賞、助演男優賞、ベストパーソナリティ賞の三冠を獲得しているのは現時点で彼だけだ。それだけ彼の実力が高いという事だ。」
刹那「・・・なんか声優のエピソードを語っているようにしか見えないのは俺だけか?」

ティエリア「さて、切るとしよう。」

771 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/09(Tue) 18:09
久々に私の出番よっ!パワパフZ、行動開始!・・・って、私だけだったね・・・。
それじゃ、返答するわよ!
>>747
ごめんなさい・・・あのときは急いでいて、調べる時間が少なかったから、設定は少ししか見れなかったの。
他のキャラハンの参考も一時は考えてたけど、また『トレースしたのか』と言われそうだったから、『此処だけ○○登場』とゲストを無しにした状態で返答したの。
・・・ありがとう、満足出来るようなレスを出来ない私達の要望を、聞き入れてくれて・・・。時間があるときに色々と調べるから・・・。
えっと、本題の『おしゃれは好きですか?』ね?私、おしゃれが大好きよ!こう見えても、色々な衣装を持ってるのよ!
オシャレで思い出したけど、一時期シリノさんのファッションショーでモジョの襲撃に巻き込まれた事があったわね・・・。
あれは、ちょっと悲惨だったかな?

>>751
ゴリラの鼻くそ!?そんなのいらないわよ!・・・って、いるいる!いります〜!
一度食べてみたかったんだ〜!確か上野名物で、その正体は岩納豆なんだよね!
どうもありがとう!さ〜って、帰ったら食べようかな〜?

>>752 シューティ&キラ・ヤマト
(ここだけシン、ステラ、ミレイナ、雪歩、ティアナ、ν、美希、やよい登場)
ν「そういえば、シンジは優しさのカケラも無い人だった・・・昔は。」
シン「何言うんですか!キラだって、エンジェルダウン作戦の時後半戦で、遂にコックピット狙いをして本気を出してたじゃないか!」
ステラ「でも、キラがストライクフリーダムに乗り換えた時、アスランの介入で一度も決着はつかなかった。」
【EXVS台】
ブロッサム「し、しまった・・・きゃああ!!」(ドラグーンの集中砲火を受ける)
美希「ブロッサム!?こうなったらフリーダムにもミサイルを!」(Sフリーダムにもミサイル発射)
やよい「いたたたた・・・まだまだですっ!」(撃たれつつもアッグ、アッグガイを召喚)
ミレイナ「犬に兜・・・変わってますね・・・。え?そうですか?えへへ、何だか照れるですぅ・・・。」(赤くなる)
雪歩「そ・・・そうですか?うふふっ・・・。」(ミレイナの後ろから顔をひょっこり出す)
ティアナ「ごめんなさい、シューティ・・・驚かせて悪かったわね。そうね、管理しているからそれだけの知識は持っているわ。補助魔法も優秀よ。」(シューティに謝る)

>>753
やっぱり銀さんかな〜?いつもはグータラだけど、やる時はやるし、色々な人にアドバイスしているし!
ロックオンさんもガイさんもいいけど、優しくするのは女性だけなんだよね・・・。
皆本さんとキラさんは・・・まぁ・・・どうなんでしょう・・・?

>>757
(ここだけ美希登場)
美希「違うの〜!正しくはこうなの〜!」
ブロッサム「あ、そっか!『GO MY WAY!!』って美希達の持ち歌なんだよね!」
美希「GO MY WAY〜!!GO MY WAY〜!!頑張っていきましょ♪〜」
(その後、美希は「GO MY WAY!!」を熱唱し)
ブロッサム「流石アイドル・・・歌もダンスも上手ね・・・!」

>>758
いわゆる漫画世界にワープしたって事ね。
私は・・・その大好きなキャラクターを助けるわ!どんな運命だろうと、私が変えてあげるんだから!!
でも、その影響で他のキャラクターが死んじゃったら・・・ううん、運命は変えられる!この私の手で、み〜んな助けるッ!

>>759 ヒカリ
(ここだけラフィーナ、スバル、ティアナ、アズラエル、シン、ステラ登場)
(ゲスト:フェイト・T・ハラオウン、ハイネ・ヴェステンフルス)
スバル「今まで『部隊長』や『元部隊長』って読んでいたから、どうも下の名前が呼びづらくて・・・」
ハイネ「割り切れよ、堅苦しい気持ちをすべて吐き出し、柔らかい気持ちを持てよ。」(スバルの肩をポンと叩く)
シン「ハ・・・ハイネ!?どうして此処に・・・!!」
ステラ「シンはハイネと話しているから、ステラが代わりに言うね?てっきり、誤爆したのかと思ったけど、ネタ振りだったとは気づかなかった。」
ラフィーナ「わたくしも、仁美と意見が合って嬉しいですわっ!あ、今度わたくしの家でディナーでももてなしましょうか?」
フェイト「神楽。もうその話はおしまいよ。」(神楽の口元に指を添える)
ティアナ「確かに元部隊長とそっくりね・・・。元部隊長、すみません。最近私の記憶が曖昧になっているんでしょうか・・・?」
ブロッサム「ありがとうございます!ほら、行きますよ!アズラエルさん!」
アズラエル「はいはい・・・。」(ブロッサムの腕に掴る)

今日はここまで!次回は>>762から答えるわ!

772 名前:ソラ&リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/08/09(Tue) 18:21
リク「ハートレス討伐に手間取るとは、待たせてしまったな。」
ソラ「遅くなってごめん!よし、返事を始めるぞー!」

>>前293{炎とかに炙られたことある?}
>>前276{感電したことある?}
ソラ「あるよ、ワンダーランドでトリックマスターと戦った時。
お尻に火がついて、あちっっちー!だったんだよ。(汗)
まあブリザド覚えたから楽勝で、簡単に勝てたんだけどさ。」
リク「しかしドナルドとグーフィー、3人揃ってか。バカだよな?」
ソラ「バカとか酷いぞ!あっ、感電もしたことあるな。
13機関って奴等に電気を使う奴が居て、そいつの騙し討ちで。」
リク「警戒心不足、そうやっていつもちゃんと考えずに行動。
こないだはソラを庇って怪我したんだ、そういうの困ってる。」
ソラ「何だよ、俺は平気だった!」 リク「は?どこが――。」

【…数分経過…。▽】

リク「すまない名無し、気分がすぐれないから俺は立ち去る。
ソラと違って、八つ当たりする趣味はないからな。」
ソラ「俺だってする訳ないだろー!…本当にしないって。」

>>前871
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=871&to=871&nofirst=true
[ゲスト、エアリス]
エアリス「こんにちは。あれ、2人?3人じゃないの?
…ふーん、そっか。ソラってば、喧嘩しちゃったのね。」
ソラ「リクが悪いんだ、分からず屋!知るもんか。」
エアリス「ソラ、謝りに行かなの?このままだとまた離れ離れだよ。
私はリクに会ったことないけど、ソラはずっと探してたの。
折角やっとの思いで再会したのに…ねぇ、協力してくれない?」
ソラ「どうしたんだよ?えっ、怪我したって!?もしかして。
ハートレスが近くに!?そんな訳…って、それ下心ない?(汗)」
エアリス「痛くて質雑出来ないよね。怪我は私がみるから…
ソラは早く仲直りして来なさい!…もう、やっと素直に行った。
ありがとう。大丈夫、ソラはちゃんと謝れるよ。」

>>653
ソラ「俺達も?そうだよなぁ、確かに対応してなかった。
でも質問が溜まってるし。名無しより優先する方が良いの?」
リク「自業自得だが、今は名無しの質問に専念してる。
この問題の判断は難しいな…優先するべきか、しないべきか。」

ソラ「ついでに、質問も答えちゃえー!勿論、リクだよ♪
もう既に組んでるぞ。俺達は親友で、良いコンビだと思ってる。」
リク「ソラとは幼馴染みなんだ、お互い合わせやすい。
でもたまに突撃し過ぎて、援護するのが大変なんだぜ?」
ソラ「だからごめんって!謝っただろ、もう許してよー。
さっき喧嘩してたのはこれが原因、口論になっちゃてさ。」

>>次回予告
リク「バトンは確か…そうだ、時オカコンビの番だったな。」
ソラ「楽しみだよな〜♪えっ、俺だけ?そんなことないだろ?
という訳で。繋がる心が俺の力だ!また宜しく☆」

773 名前:八神はやて ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/09(Tue) 19:01
今日は私の単独返答とさせていただきます。
さーて、長い挨拶は嫌われますんでそろそろ始させていただきます。

>>760
1人で行っといれ〜あ、あかん…滑ってもうた…
それはさておき、私は全然催してないんよ。
とりあえず此処で答えつつ待ってるから早めに済ませてなー。
にしても昔車椅子だった頃はシグナムやシャマルに手伝ってもらって行ってたり…
なんや私も人の事言えへんなぁ…。

>>762
そんなん決まってる。
救えなかったものを救う為奮闘するまでや。
闇の書事件では守護騎士もリィンフォースも苦しかった…。
私にその力があるなら救ってあげたいんよ。
もちろんほむらのように光が見えない旅路かもしれへん…
そやけど、できるのに何もせぇへんなんてそんなんダメや。
だから…私は行き抜くだけでなく何かを助ける為に生きる。
それが私の答えや。

>>764
顔、スタイル、キャラやね。
とはいえそれもバランスなんよ?
ロリ巨乳なんてまるでバランス取れてへん…そんなの絶対おかしいよ!
ロリなら胸は控えめ、性格は優しい、ツンデレ、寂しがりや辺りがええかな?
逆に身長高いなら胸は欲しいんよ。 シグナムやフェイトちゃん、澪みたいな感じになー。
性格は真面目、面倒見良い辺りがええやろ。 つまりまとめやくみたいな感じやね。
どないやろ? 参考になればええけど。

>>765
(此処だけデント登場)
はやて「ん? デントが誰かに追われるとる…どないしたん?」
デント「バァッドテェイスト! オカマが追ってくるんですよ!」
はやて「あーそういえばまどかから聞いたで? 何かオカマに好かれる狂四郎さんポジだとか。」
デント「笑い事じゃありませ…うわぁぁまだ追ってくる! からをやぶって逃げたいくらいなので失礼します!」(一目散に駆けて行き)
はやて「大変やね…後で何か差し入れでも贈った方がええんやろうか…? それと、今度来る時はちょう説明捕捉してもらえるとええんやけどなー。」

>>770刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(此処だけ銀時、桂、ルージ、キャロ、ほむら登場)
桂「これが俺の攘夷スペ…ぐおっ?!」(格好つけようとしたもののロックオンのピーナッツ弾が額に直撃し桶から落ちてしまいそのままプールに突っ込んでしまい)
ほむら「見事ね…あの逃げ足の小太郎に当てるなんて…。」(驚きを隠せないようで)
銀時「だから違うってェ! 確かにまどか、キャロ、ヒカリとかも居るけどロリじゃないからァ!」
はやて「まぁ、でもバレンタインイベントだと少々辛いやろうし…自己紹介遅れました。 時空管理局特別捜査官 八神 はやてです。 宜しくお願いします。」
キャロ「そうですね。 機械というより獣に近い動きですからグラハム少佐の言葉は的を射てると思います。」
ルージ「それだけじゃありません。 誰かを助けたいと思った時もです。 だからきっと大切なのは強い想いなんですよ。」
桂「おお、挽回と返上の違いか。 まぁ、大丈夫だろう。 ティターンズでは普通に通っていたようだしな。」(いつの間にか復活しており)
銀時「いいって事よ。 気付いてくれてるだけ俺らの努力が無駄にならなくて良かったし。」
桂「それよりグラハム殿、「マヅラオ」の方はどんな様子だろうか?」(凄くワクワクした表情で)
はやて「もしかしてそれが新しい桂さんの機体なんか? 名前からどんな機体か予想しにくいんやけど…。」

一旦切らせてもらうで。
>>768は次で答えるよー。

774 名前:ロックオン・ストラトス(CB制服) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/09(Tue) 21:37
これがCBの制服か・・・着心地は悪くねえな。と言う訳で続きだ。

>>723
スパッツ。なんつーか、あのフィット感が何となく好きなんだよな。
ただ、ブルマの方がメジャーというか人気なんだろうな。
まあそれはさておき、なんかキラと俺は分かり合えそうな気がしてきたぜ。
>>725
基本的に尻尾から食うな俺は。
まず中身が少ない方から食って、その後に中身が多い部分を楽しむ・・・ってのが俺の鯛焼きの食い方だ。
にしても、たまに鯛焼きの外側に付いてる皮はパリッとしてて結構美味いよな。
アレあったら当たり引いたって気持ちになるんだよな。

>>729
おっ、蟹だ。結構いい蟹じゃねーのかコレ?
とはいえ、さっき飯食ったばかりだからもう腹一杯なんだよな・・・。
明日喜んで頂かせてもらうぜ。
さーてどう食おうかな?茹でようかな?それともそのまま食おうかな?いや〜迷うぜ。

>>732
とりあえず、メール欄に「age」か「sage」は入れてくれよ?
で、まず「五臓六腑」ってのが確か体の内臓全体の事を指すんだったよな?
この五臓六腑はここでは「心の底」って表現にしてみるとすると・・・この言葉の意味は、「心の底まで染み渡る」って事になるのか・・・?
ならこの言葉を使って例文を作るとすると・・・「あの人の言葉は自分の五臓六腑染み渡る」・・・うーん、イマイチだ。

>>734
なんだよその目は!こっちは売られた喧嘩を買うほど暇じゃねーんだぞ!
人間なんてな、顔の作りなんざどうでもいいんだよ。問題はそいつの心持ち一つだ。
顔が綺麗じゃなくても、心が綺麗なら好かれる理由としては充分だろ?
何?「イケメンでお兄さんポジションにいるお前に言われたくない」だって?
・・・どうやら、お前とはこれ以上話しても分かり合う事は無理のようだな。

(その後>>734は、はやて達に捕まって更に愚痴をぶちまけたようです。)

>>735
銀さんだな。長い間名無し達に好かれてるし、今じゃこのスレをまとめてくれている。
俺らも銀さんには助けられてるしな。
スレをまとめているって言えば、ブロッサムも俺がいなくなった後もずっとスレをまとめてたみたいだな。
つっても、たまに姿を現すくらいで殆ど来れなかった時期が多いみたいだが・・・。
そんなギリギリの状況でもブロッサムはスレをまとめ上げてくれたみたいだな。アイツがいなかったら多分今の全対応スレはなかったかもしれねえな。

>>736
知らねえよ、お前さんが罪犯したからそういう状態におかれてんだろうが。
それなのに「縄解いて」だぁ?図々しいにも程があるぜ。
とにかく、そこでもう少し自分の犯した罪を悔やんでこれからどうやって罪を償うか考えとけ。
(>>736の腹の音を聞き)
・・・・・・・・・・・。(ポケットから何かを取り出し

つ【夕飯の余り物】

・・・処理に困ってたんだ、食いたきゃ好きにしな。

今日は此処までだ、あばよ。

775 名前:サトシ&志村新八&桂小太郎& ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/09(Tue) 22:29
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>768
桂「そう、愛は何かを好きになり近づきたい衝動に駆られる。 だが、それを超越すると憎しみに変わってしまう。」
新八「いや、何言っちゃってるんですか桂さん。」
桂「だが、それも歪んでいても愛! 憎しみも愛の一つなのだ! つまり愛の基本形は有限で全ての愛は無限なのだ!」
サトシ「つまり…どういう事ですか?」
新八「つまりね、桂さんはグラハムさんみたいな事を言いたかったんだよ。」
桂「ぬっ…違う!違うぞ! グラハム殿と俺は盟友だが決してマネをしようとした訳じゃ…」
サトシ「大丈夫ですよ。 それだけ仲が良いってのはいい事じゃないですか!」
ピカチュウ「ピカピーカ!」

>>769
新八「ビーンズですよね? ハリーポッターの…?って僕か?!僕が前ハリーに似てるって言ったからコレ?!」
サトシ「どれどれ…ん? まぐろの味かなこれ。」
新八「え? 当たりなの?まぐろはおいしいけどビーンズでそれって…」
桂「ふむ、俺は…おぉ!いくら味だ。」
新八「まさか僕は…はい、うなぎ味です。」
サトシ「つまり、俺達は海の幸をビーンズで味わったんだよな?」
新八「そうだね。 本当なら凄く高級なのに何でこんなに残念なのか知りたいよ。」

>>771ハイパーブロッサム
(此処だけはやて、神楽、唯 ゲストで仁美、ケニヤン登場)
サトシ「じゃあ、元ネタのケニヤンを呼んでみたよ!」(案の定アクセントを間違えて)
ケニヤン「だからアクセントが違うって! 俺はケニヤン!ドンバトルでアイリスと奮戦を繰り広げた男だ! …負けちまったけどな。」
桂「ハイネ! お前…!」(いつの間にかザフト赤服姿になっていて)
仁美「嬉しいですわ。 じゃあ、その時上条君を呼んでも宜しいですの?」(嬉しそうに微笑みつつ)
神楽「むぐぐ…まぁ、これ以上言うとキャロに色々突き刺さりそうだから引いてやるヨ。」(まだ不満そうな顔をしつつも)
唯「う〜ん、やっぱり自分達が気付かないもんですねぇ…」
はやて「せやなぁ…。 う〜ん、記憶というより疲れかもしれへんよ? 新八が疲れてるとツッコミにキレが無いのと同じや。」
新八「そうなんですか? あまり自覚無かったんですけど…」
はやて「ん、どうやら解放されたみたいやね。 特に問題も無くて一安心や。」

新八「今日は此処までにしましょう!」
サトシ「明日もポケモン!」
桂「ゲットだぞぉぉぉぉ!」

776 名前:高町なのは&シューティー ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/09(Tue) 22:45
シューティー「今から返答を始めるよ。」

>>741元機動六課チーム(はやて&エリオ&キャロ)
(此処だけキラ、諸葛亮、勝太登場)
ランプラー「プラ…」(こちらも爆発に耐え切れず倒れる)
シューティー「相打ちか。流石草タイプ最大威力の技だ。」
なのは「これで残りポケモンはお互い二匹。バトルもいよいよ大詰めだね。」
シューティー「ゆけ!プルリル!!」
プルリル「プル〜。」(フワフワ浮きながら登場)
諸葛亮「と言う事はまだシュヴァルの覚醒はないですね。それでも大分フィールドアドバンテージの差は開いてますが。」
勝太「俺のターン!超次元ガイアールホール!超次元ゾーンから再びガイアールカイザーをバトルゾーンに!ターン終了。」
キラ「普通なら恥ずかしいかな。でもまどかはそう言う事気にする子じゃないと思うけど?」
なのは「分かった!ありがとうはやてちゃん!それより上条君現象っていうのはまどマギの上條君の漢字が上条に変化した現象の事だよね。」

>>747
なのは「うん。オシャレは好きだよ!でも最近は仕事が忙しくてあまり楽しむ時間が無いけど。」
シューティー「僕は特に興味は無いですが。まぁ少なくとも一方通行よりかはマシだと思うね。」
なのは「シューティー、実は一方通行って女物でも見ただけでブランドを言い当てるくらい服好きらしいよ。」
シューティー「何だって!?くッ!何だ?この負けた感じは…。」

>>750
なのは「好きな昆虫か、私はアゲハチョウかなー。綺麗で可愛いし。」
シューティー「僕は別に何でもいいかな。ていうか僕も早く虫タイプのポケモン一匹ぐらいは欲しいと思うよ。まだ一匹も持ってないから。」
なのは「確かアデクさんの手持ちポケモンは虫タイプがメインでエースポケモンはウルガモスっていうポケモンらしいよシューティー。」
シューティー「虫タイプメインの手持ちでチャンピオンまで登り詰めるなんて流石アデクさん!」

>>751
なのは「うーん、名前からして食べる気がしなくなるね。」
シューティー「まぁくれるならありがたく頂きましょうか。」
なのは「へー、中身は黒豆の甘納豆なんだね。健康に良さそう。」
シューティー「ふーん。味は中々ですね。でもこれ普通の甘納豆のような。…何だか商業戦略に踊らされた感じだな。」

>>753
なのは「うーん、この中じゃガイさんか皆本さんかロックオンさんの誰かかな?」
シューティー「そうですね、銀さんは頼りになりますが普段があれですしキラさんはまだ少し幼い気がしますし。」
なのは「でも皆気軽に話しやすい良い人達だよね。」
シューティー「ええ、僕も見習わなくちゃいけないな。でも一番尊敬する人はアデクさんですが。」

>>754孫悟空&ヴィヴィオ(大人モード)&ミュウツー
(此処だけキラ、劉備、諸葛亮登場)
シューティー「種キャラ劇場か。あれは面白い。確かイザークって人が頑張って種割れしたがってた所が印象に残ってるよ。」
諸葛亮「そうですね。一方通行さん、何だかんだ言ってなのはさんの言う事ちゃんと聞いてますね。頭冷やされるのが怖いのでしょうか?」
キラ「所でミュウツーは最強のポケモンって言われてるけどアルセウスと戦ったらどうなると思う?映画のアルセウスはかなり反則な能力だったけど。」
なのは「ふーん、つまりノコノコはゼニガメに憧れてたんだ!その調子でロケットずつきやハイドロポンプも会得出来ればいいね!」
劉備「総司さんありがとうございます!早速頂きます!…ん〜!冷たくて美味しい!何より凄くコシのある麺ですね!」
シューティー「シロガネ山!?あの一流のトレーナー以外立ち入り禁止の山か!…美味い。天然の氷もさることながらこのシロップ甘さ加減が絶妙です。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 00:11
リア充爆発しろってよく聞くけど、自分はそうは思わない
そんな事言ってる暇があったら
最近彼女が出来たばかりの親友が彼女と幸せそうにイチャイチャしてるのを見て
2828してる方が平和だよ。

でもな……、鈍感爆発しろっっ!!
いい加減フラグ立ってる事ぐらい気付け!!
フラグメイカーで鈍感な奴がいるからヤンデレになる可哀想な子が増えるんだ!!

鈍感爆発しろっっっ!!!

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 06:24
チラリズム最高!!ウホッウホッ

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 08:24
ケニアンは俺の嫁に相応しい…
(もちろんアクセントを外して)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)