掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

1 名前:草薙 刃 ◆p87TxalU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:10
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ……“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。

そして設立されたのが、この学院というわけだ。

この学院の説明はこのくらいでいいか……とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(質問は名無しのみ。キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

……俺か?
そう言えば、自己紹介が遅れたな。
俺の名は草薙 刃、詳しくはこの書類(↓)を参照してくれ。

名前:草薙 刃(くさなぎ じん)
年齢:17歳
性別:男
職業:高校二年生
趣味:鍛練、瞑想
特技:格闘術
好きなもの:平穏な日常、強敵との一対一の戦い
嫌いなもの:憎しみによる戦争、無辜の民の虐殺
能力:「換刃(ブレイドコンバート)」

触れた物を刃物に変える能力。
その切れ味・強度は能力者の意思に呼応して変化する。
気体や液体など、不定形のものに対して使用することは不可能。
備考:短い黒髪、赤い瞳。服装はボタンを全て閉じた白ランに同色の学生ズボン。
基本的に無口で感情を表に出すことはあまり無いが、強者と相対した際は嬉々とした笑みを浮かべる。

徒手格闘・ナイフ格闘を得意としているが、ナイフは携帯していない。
代わりに短い金属の棒を常に携帯しており、能力によってその金属棒をナイフ状の刃物に変化させたものを武器とする。

正義感が強く情に厚い性格。上述のような戦闘狂的一面を持つ反面、本質では平和を愛し、「戦争」や「虐殺」といった行為を憎んでいる。

210 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/08(Tue) 03:54
>>173-174、184、205、207(ことりん)
おでん、おいしいよね
コンビニのおでんなんてチェーンごとに味が変わるから食べ比べなんか・・・
味しみた大根は凄まじく美味しい・・・ウィンナーも何かわかるよ、うん

パフェとかもいいよね、今度食べいこうか、皆でさ

>冷戦終結・・・?
うにゃー♪
撫でられるのはやっぱ幾つになっても嬉しいなぁ・・・
これで冷戦モードが終われば万々歳なんだけど

>同盟
そうだね、一人より二人がいいって歌ってる曲もあるし、仲間は素敵だよ、うん
我等同年同月同日に生まれるを・・ってそれにはもう一人ほしいなぁ、やっぱ
ひとーりよーりふたりがいいさー、ふたーりよーりさんにんがーいいー♪ってね!

>カラオケ
がはっ・・・割と気にしてることをー
・・・なんてね、これはぜひ天使の歌声で見返してやろーじゃないかー
…はーくんが声量でマイク壊してなければね・・・彼はやりかねない。そんな気がする

>>みゆりんVSことりんの一連
・・・ああ、始まったよ第2ラウンド・・・
いきなりのサブミッションからの精神攻撃の返し技、結構見ごたえあるねこれは
・・・おお、ことりんがみゆりんを精神的にフォールしたみたいだ、これは決まったかなー?

・・・トムッとジェリー なっかっよーくケンカしなーって図には見えないか、さすがに

>>175-176、203-204(御剣先輩)
攻防どころか、お昼寝毛布にもなる自慢の翼です♪
っていうか、やっぱりみんな天使連想するんですね、これ・・・

・・・っていうか、一瞬やる気モードになりましたけど、噂の黒い翼に何か関係が?

>>177-179
草薙さんは着々にシンパを増やしつつある。。とな?
姿を見せずに勢力を広げる、すさまじい人だ・・・
・・・・・って、どさまぎに何言わせようとしてるのさ?
すきな人か・・・そうだな、友達みんな?

・・それと、絶対そのランキング、おかしいからね?

>>180
あ、あれね
あのおもちゃブルバックで動くから、3回分一定距離後ろに走らす、これが3チャージ、
で、フリーエントリーはそのおもちゃ用の土俵に入れる方法は自由。
スリーオプションはおもちゃにつけられる武器みたいなのがあって、それを3つつけてね、っていうやつかな
・・・うろ覚えでごめんね?

>>181,183は御剣先輩あてっぽいね

>>182
そうだね、二人ともやる気満々だし、いいことだよきっと
・・・でも、勝負する必要あるのかな、それは・・・?
仲良く二人でやればいいじゃないか、と思うよ

>>185-187
わー、なんか別の草薙さんが出てきたよ…
まさかうちの草薙さんもこの人みたいに変な組織に拉致られて・・・?
な、わけないか、そんな組織…ありそうで怖い
それと、2年の人が3年の人のさらに上っておかしいから、絶対

>>188
カリフラワーもブロッコリーもおいしいよね、ゆでると。
…でもなんでその組み合わせなのかは聞かないほうがいいのかな?
・・・なんか食べたくなったし、帰りにブロッコリー買って帰ろうっと、マヨネーズあったかな?

>>190-191
なんの掛け合いだ、それはっ!?
みゆりんと草薙さんとやらの激闘の火ぶたか何か?
・・・遠距離からみゆりんが一方的に攻め立てそうだね、
刃にするったって金属になるんだから、はがねは電気に弱い・・・ってそれじゃゲームかな?

いったんここで切っておきましょう

211 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/08(Tue) 04:12
>>192-194(神咲先輩)
>恐ろしい能力者
・・・・それって、噂の黒い翼の・・・?
怖いなぁ・・・しかも私と対になってそうなところがさらに…
出会いたくないかなぁ、そんな人は

>VS御剣先輩
なるほど、そういう戦略が…
って見抜かれたら私が真っ先に狙われるじゃないですか・・・
まぁそれはことりんとみゆりんに何とかしてもらうとしようかな

>天使の数え方
なるほど、位・・・、
あれって、天使の偉さを表す単位だと思ってたんですけど、違うんですね、
…確かに、天使ってあいまいですし、考え方ひとつで変わる・・・
私は、人で数えるかな、…本物の天使さんとも、仲良くなれたらうれしいし。

>>195
なにそれこわい
っていうか草薙さん人気すごいなー
・・・でも、ほどほどにね?

>>196
うーん、そうだなぁ、私なら…
前衛;はーくんとことりん
後衛:私とみゆりん
こうするかな、ことりんが壁で足止めしてる間に私とみゆりんが後ろから・・ってね

>>197
まぁ、日本人に一番わかりやすいだろうからね、それが
…聖書といえばさ、たまに駅前で変な冊子持って立ってる人たちの聖書、ちょっと読みづらくない?
・・・・え、読んだことない?なんかごめん

>>198、202
・・・・なんていうか、変なのがいる…
ことりんにけんか売ってるし、そのうち氷漬けになってそうだね
・・なんまいだぶ。

>>200
それはどうかな・・・?
先輩のはどうしても飛距離が限られるだろうし、それだったらはーくんのほうが有利っぽいよ?
接近されちゃえばそれまでだろうけど。

>>201
こらこら、そういうことはやめときなさいな
・・・なんでこう他人の逆鱗なでるようなのが尽きないんだよー
・・・そのうち大ごとになるよ…?

>>202
言ってるそばからまただよ・・・
こんどは御剣先輩だけじゃなくてことりんまで巻き込んで・・・
知らないよー、よりによってそこいじるなんて、どーなったって知らないよー?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 07:43
モブ少女A「私の能力はかの御坂さんと同じ能力なんだけど…御坂さんにはまだ遠く及ばないの…」
(コイン取り出し空中でコインに凸ピンしレールガン発動)

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 08:10
氷川ちゃんと御剣ちゃんの貧乳サンド喰らいたい
絶壁同士だから全然苦しくないけど窒息したふりして2人を安心させたい
自分の乳が思ったよりあったんだと思い込んでドヤ顔の2人を微笑ましく見守りたい

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 09:19
風嶋ちゃんは死んだんだ。
いくら呼んでも戻ってこないんだ。
もうあの時間は終わって。
君も人生と向き合う時なんだ。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 10:46
天野ちゃんが飛ぶ能力を失う代わりに覚醒してラスボスと戦うんですねわかります

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 13:43
何故か登場当初から陰湿さんに粘着されてる風嶋さん

皆は好きな子をいじめたくなった事ある?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 14:25
挨拶もなしに突然来なくなったらある程度ヘイトを集めるのは仕方ない

でも草薙さんはいつまで経っても人気だな

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 14:35
御剣さんと雷坂さんは家柄的に
結婚するときは相手を婿入りさせるんだよね?
そろそろお相手見つけておかないと
勝手に婚約者とか決められちゃうんじゃない?

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 19:24
>>「出会った人間が必ず死んでしまう」という能力者

たぶんここにいる能力者全員
出会った人間はいつか死ぬけど能力者と会ったことが原因とは限らない

220 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/08(Tue) 19:33
っしゃおらぁ!声出してくぞォォッ!!!

>>164 >>166 >>167 >>177 >>186-187 >>195
空前の大ブームだけあって草薙ファン多いな!
一応言っておくと会長じゃねぇから一緒にしてやるな、可哀想だろ…
……なんだか、思考ジャックみたいな能力か感染症みたいな能力でも使われてんじゃねぇかと思うレベルだぜ
草薙よぉ…速く戻ってきてこの連鎖を断ち斬ってくれ……

>>165
表立った草薙ブームの影に隠れて神咲先輩を慕う人間は必ず存在する…
って感じだな!ちょっとキリッと言ってみたぜ!
でも、慕うのは良いんだがラスボス先輩はあんまり好評じゃないみたいだぞ?
俺の考えた僧侶先輩がまさか採用されるとは思ってなかったが…地味にはやってるみたいだな

>>168
風嶋の能力で浮く事は出来るぜ!…でも……うーん?(キョロキョロ
今は居ねぇみたいだな…そもそも風嶋を最近見てねぇし……
あ、そういう浮くじゃねぇの?
…うーん?なおさらわかんねぇな、みんな良いやつだしすげぇ先輩だから……
いや…先輩たちはすごすぎるから浮いてるのか…?
あー!もうわっかんねぇや!この話やめやめ!

>>169

・・・・・・・ただいまバカが計算中・・・・・しばらくお待ちください・・・・・・・・・
…正解だぜ!
確かに答えは3だ!
……俺が出した例題を解いてくれたんだよな?ありがとな!

>>170
うぇ?!
そ、そうなのか……で、でもまぁ…俺も男だ!耐えきってやるよ!
………ああ、耐えきってやるよともさ…

>>171 >>178
うぉう!?俺まだ何も言ってねぇのにカブトムシの幼虫をジリジリ近づけてくるのをやめろ!!
恋……そうだな、あるはあるけど……名前は…うぅむ…
…といって名前を言わなかったらお前らのことだから草薙とくっつけようとしてくるんだろ?
それもこれも……くそっ…偽草薙め…許さねぇぞ…ブツブツ

>>172
いい加減さる予備やめてくれねぇかな…ハァ……
まぁいいや!体育館で……ちゃーじさんかい?ふりーえんとりー?すりーおぷしょん?
……あ、ああわかったぜ!そういうルールだな!
(えっとスマホスマホ…能力者戦い…ルールっと……ふーん…そうかそうか……難しいんだなぁルールある戦いって)
試合は明日の放課後、オプションを決めておくことな!覚えたぜ!
……えっと…そうだな……ちゃんと安全面は気をつけろよ?顔とか火傷したら大変だからさ
…え?ああ…お前も一応女子なんだからってこと、俺も気をつけるから、な!

>>174
え?そんなにやべぇことしてたのか俺……い、一応神咲先輩に謝ってくる!(>>163)
ただいま!え?ああ、名無しから聴いたのか確かに俺は草薙…先輩と昔馴染みというか遊び友達と言うか、まぁ腐れ縁があるぜ
情報…うーん、そうだな……あいつの自己紹介通りすぎて特に話すことも……
そういえば、昔親切な能力者のおっさんが遊んでくれたことがあったんだけど…あいつだいぶ情熱的な目をシてたようなきがするぜ?
…え?俺が今自分の首を絞めた?何のことだ?
…ああそうだ、忘れてた!神咲先輩には許してもらったぜ!(>>193)ホントあの人優しいよな!
やっぱ胸(心)が大きいのは良いこと…痛っ!!!…いきなりなんだ?!俺なんかしたか?!
…怒らせるつもり無かったんだが……

>>176 >>204
…へぇ、先輩のこと倒せたら一気に会長職につけるんすね……それも面白そうかもしれねぇな……
……やだな!冗談ってことくらいわかってるっすよ!
だいたい俺じゃ、御剣先輩には地頭で負けてるっす、頭使われたらバカな俺には勝ち目ないっすよ!そんなムボーなことしませんって!
ちゃんと生徒会長の指名か生徒会センキョに出なきゃ役員には馴れないのはジョーシキじゃないっすか!
…票を集める選挙か武功を集める戦挙なのかは知らないっすけどね
冷やかしだけの不誠実なバカじゃなくて熱意ある不誠実なバカでよかったって今実感してるっす!
…自分で誠実とか言ってる人間の九割は不誠実なきがするから自分で誠実って言いたくないだけっす、サーセン
えっ、生徒会室にいけば仕事内容も見せてもらえるんすか?!放課後っすね!了解っす!
……雷坂も来るんすか、了解っす

221 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/08(Tue) 20:25
>>179 >>200
一つツッコミ入れるとしたら草薙の位置がおかしい。多分そこには居ねぇよ。
…で、あとはまぁ…神咲先輩の位置は…氷川曰く正しいらしいし名無しもそう言ってるから問題ないとして…大体は納得した
けど、実際やってみねぇとわかんねぇしなー…俺もやる気あるなしでだいぶ火力変わっちまうしー……

>>180
ボーグバトルってものを参考にしてるらしいぜ…いや、秘密裏に行われる能力者バトルを元にボーグバトルが生まれたんだっけ?
チャージ三回ってのは能力の回復用の退避時間だな。タンマっていやぁわかりやすいか?
んで、フリーエントリーは土俵…んーと、今回は体育館だな…への入り方の自由だな。巌流島っぽいことしても許される感じだ
スリーオプションはそのまんま、アイテム使用を3つ認めるって感じだな…つってもなぁ……どれがあいつに不利なのかわかんねぇしなぁ…
使い慣れたのでも持ってくか……まずはアルミ粉末っと…何見てんだよ!つってもまぁ名無しはバラしたりしねぇよな。問題ねぇか

>>181 >>183 >>212
モブ少女Aじゃん!今日も御剣先輩を見つめてんのか?
…うぉっ!?何だよいきなりこっちに向かってコイン飛ばしてきて!?避けれたから良かったもんの……
おーい…聞こえてるかー…?
…だめだこいつ、御剣先輩しか目に入ってねぇ!!

>>182
面白ぇ案だとは思うけど今回はパスだなー
あいつからふっかけてきたとは言えこれは俺に取っちゃ親睦を深める遊び!楽しむことが一番!
だから、そういう対立みたいな真似はちげーかなって
…あー、まぁたしかに勝った方が有力かも知んねぇし…俺へのあたりも柔らかくなるかもだし楽しむだけじゃすまねぇかも知んねぇなー…
うーん……うーん…まぁ、勝負は明日だし!その時までには答えが出るだろ!きっとな!

>>185-186
草薙流古武術!憧れたなぁ!俺一応R.E.D.KicKに親しいことは出来るんだぜ?
まぁそりゃ真似事だから実戦に使えるかは別だけど…ろ、ロマンだろ?!

>>187
なんだかんだ無気力っつっても氷川には色々と立ち回ってもらってるしな!
だいたい席隣のやつとピリピリしてても詰まんねぇだろ?仲良くするほうがよっぽど有意義だなって思ったからな!
……雷坂は…まぁ……あいつはあいつなりの考えがあるんだろ、そのうち仲良く慣れりゃいいなぁとは思ってるが…今仲いいかと言われると微妙かもしれねぇわ
お!プレゼントくれるのか!……ブロッコリー?
…なんでこのタイミングでブロッコリーなんだ?おい、氷川には何やったんだよ?
ブロッコリー嫌いな氷川にそのままブロッコリーやるわけねぇよな、嫌いって言ってないからオッケーだよねなんて聞いてくるってことは!
まさかそっちだけいいものとかねぇよな?良いものだったら俺にもよこ…カリフラワーハイラナイデスハイ

>>190
雷坂ァ!

>>192-193
「出会った人間が必ず死んでしまう」という能力者かー…やっぱ神咲先輩が考えることは難しいなぁ…
うーん…うーん……人間なんていつかみんな死ぬから全員それーとか…そんなトンチか?
俺がまっさきに思ったのは……「俺らのような能力者は使い方一つで相手を殺せるから全員」…これも全員ってことになるっすね…
いや、そもそも全員って言い出したら人間みんなその範囲だしわざわざ学園内に…しかも誰かさんって一人を指すようなことなんていわねぇか…
うーん…降参!やっぱ神咲先輩みたいな賢い人には俺到底なれねぇっす!

直情的…一生懸命……?褒められてるんスよね!ありがとうございます!
…先輩に足りない?そうっすかねー…先輩いつもみんなの力になろうって走り回ってるじゃないスか!
それを一生懸命って言わないでなんて言うんスか!
仮に足りてないとしてもそれは慎重さ!俺には無いことっすから俺も羨ましいっすよ?

そっすね!目指せモスク…じゃなかった目指せ生徒会長っすよ!
ピッタリの仕事…見つけたいっすねー…頑張るっすよ!
…え?俺が生徒会長に少しだけ似てる……またまた!そんなわけ無いっすよ!だって生徒会長すよ?
あまり噂は聞かないスけど…嘗て居た先輩ってのは常に正しくみんな幸せになる道を探そうとした立派な…そんな正義の人だったって聞くっすよ?
…ほら、俺とは欠片たりとも似てないじゃないスか!俺の炎は何をしても消えないんスよ?
正義の炎を灯し続けれず線香の煙のように立ち消えてガッコから…生徒から灯火を奪う真似は到底出来ないと思うっす
そもそも俺の掲げるのは「楽しくガッコー生活送れる学院」であって「正しく平和な学院」とは別っすから…俺は俺っすよ

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 20:48
>>219
ああそれだな

223 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/08(Tue) 20:59
>>196
あー…っと、俺が選ぶのは攻撃特化パだぜ!攻撃は最大の防御也って言葉があるくらいだしな!
…つってもなぁ…全員癖強すぎじゃねぇか?絶対俺そりあわねぇとおもうし!
だってよぉ、マジメーなやつだと俺やる気なくなるだろ?で御剣先輩が先々行っちまう
ふざけた内容だと雷坂がキレるだろ?そもそも俺とバチバチして話しにならねぇ
氷川は中遠距離いけるから十分な戦力だけどそもそも逃げそうだしな、天野も同様
となると残りは神咲先輩と草薙…先輩だけど、俺の攻撃特化パとなると神咲先輩はちょっとちげぇし
草薙がいるとややこしいことになるから除外
難しいもんだなー!……あれ?風嶋は?

>>197
俺先輩の答え発表聞いてなかったんだけど…え?位?そっかー!そうだなー!三位一体とか言うもんなー!くっそー!!
…え?ああ、聖書だと神も天使も人だよな…創世記には
「目を上げて見ると、三人の人が彼に向かって立っていた。アブラハムはすぐに天幕の入り口から走り出て迎え、地にひれ伏して、言った。」
って書いてあるし…まぁ翻訳の問題だろうな
外人でもOneAngel TwoAngelって数えるやつもいるみたいだしバベルの塔で言語が割れた時点で数え方ってのはあやふやになっちまったんじゃねぇか?
ってグーグル先生が言ってたぜ!

>>201
あー…なんでだろうな、優しい人だとは思うんだけどそう言われるとそういう姿も想像できちまうっつーかさ
…なんつーか……俺もだけど能力者ってちょっとズレてる所あるよな、そういうのが反映されてるのかも知んねぇわ

>>198 >>202 >>213
あーあ…言いやがった……殺されても知らねぇぞ俺…ハッ、もしや神咲先輩の言っていた能力者って…

>>209
おう!頭使うことじゃなかったらいくらでもどんどん頼ってくれて良いんだぜ!
俺の能力じゃエンジンにはなれねぇのか?!
…火炎噴射すると後ろに吹き飛ばされるから行けると思ったんだけどなぁ、残念だ…ガックリ

>>214 >>216-217
それは洒落にならねぇからやめろ、な。
…まぁでもあまりにも来ないとやっぱ心配になるよなぁ…見舞いでも言ってやろうかな!
陰湿教師もあまりにも風嶋が来ないもんだから陰湿レパートリーが尽きつつ在るみたいだぜ?
……で、好きなやつをいじめたくなったことだが…まぁ、あるよな。
男子小学生なんつーのはだいたい気を引きたくてイジメちまうもんだし…でも、洒落にならねぇことも在るからな
いたずらに能力なんて使うもんじゃねぇぞ、これ教訓な!
…でまた草薙なんだよなぁ…いい加減それもやめたらどうだ?

>>215
だめだラスボスって聴くと無条件で神咲先輩の顔がよぎる…お前らのせいだぞ!
…つって、覚醒してどんな能力になるんだ?都市伝説に因んで能力を与えるーみたいな能力か?
いや、黒く染まっておっそろしい恐慌になるかもしれねぇ…?!
どっちにしろ俺は面白そうな方につくと思うからもしかしたらラスボスのコマになって天野と戦うってことになるかもな!
……天野の能力を真正面から味わうのかー…だめだ、想像なのにワクワクしてきた

>>218
御剣先輩はセイトカイチョー先輩に恋してるから問題ないとして雷坂はどうなんだろうな…?
あいつのタカビーな性格からして男をアッシーメッシー貢ぐ君程度にしか見なさそうな気も…流石に失礼すぎるな、やめとこ。
でも、まぁ結婚式の案内とか届いたら参加はするだろうな!友人代表スピーチも出来るぜ!…信じてねえな?試しに一行くらいやるぞ!
「あーあー、マイクテスマイクテス」…もう始まってるんだよ!
「本日はお日柄もよく足元が悪いなか忙しい合間を縫い暇な時間に来ていただきありがとうございます」…だめか?
…ダメか………

>>219 >>222
俺もそれ考えたんだが…言うタイミングが遅かったせいでパクったみたいになっちまったな……
今度は答え発表も聞き逃さないショゾンだぜ!
でもそんなトンチみたいな答えなのかー……?
まぁ、それでも先輩のことだし何かしらのメッセージなんだろ!それを悟るのを頑張るだけだぜ!
え?当てる気ないだろって?だって頑張ったって当たらねぇもん!

っしゃ!今日はここまで!またなー!

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 21:01
>>221
>草薙流古武術!憧れたなぁ!俺一応R.E.D.KicKに親しいことは出来るんだぜ?

なんでよりによって炎使わない技なんスか!
あなたの炎は何の為にあるんスか!

225 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/08(Tue) 21:54
今から話すのはあくまで噂よ。いいかしら……?

黒い翼を持った悪魔のような能力者はね――……「能力者」を食べてしまうんだって。

……ふふっ、大きな大きな黒い翼で包み込んで……。
能力者はどんなに抵抗しても逃れられない、底なし沼のような巨大な翼にズブズブと飲み込まれて……ふふっ。
……あっという間に溶けてなくなってしまうの。

でも、悪魔にはもう1つ……趣味があってね。
黒い炎で哀れな生贄を焼き殺してしまうんだって……。
まあ、人間の考える炎と違って……彼の炎は地獄の炎――人間なんて触れるだけで――……ポン。
一瞬にして消し炭になってしまうから、苦しむことはないみたいだけど……。

想像して……?
かわいそうに……あなたは今、その黒い翼の能力者に捕まってしまったの……。

でも悪魔はあなたで遊んでみたくなったみたい――……。

震え上がるあなたに悪魔は言ったわ――

「あなたをどうしようか迷っているの。何か一言言いなさい。真実ならあなたを食い殺すし、嘘なら焼き殺すことにするね。」

――……って。

>>179
ふふっ……こればっかりはやってみないと分からないね。
――でも、わたしはそんな上の方のランクまでいけるかなぁ?
せいぜい、炎谷くんと同じくらいかコンディションで、ぎりぎり上回れるか……だと思ってたけど。

え――……炎谷くんとどっちが強いか話題になってるからやってみて――って?

ふふっ、ダメよ。
元々戦闘は管轄外だし……模擬戦とはいえ、わたしは炎谷くんと傷つけ合いたくないの。

>>182
ふふっ……美雪ちゃんと炎谷くんの手合わせは、わたしもちょっと興味あるな……。
2人ともやる気満々みたいだし、やっぱり1年生はこれくらい、元気がなくっちゃね。

はぁ……1年生に戦闘の授業がないのが本当に残念――……。
結構好戦的な子が多いし、駄目元で生徒会に進言を頼んでみようかな?

>>187
――ふふっ、あまりセレナをいじめないであげて。
彼女にとって――……会長は単なる先輩以上の存在だったみたいだから。

……でも皮肉ね。
そんな大切な会長を失うことで、彼女はその能力を飛躍的に向上させて、
生徒会の実質的なリーダーとして、みんなを先導していく才能を開花させたんだから……。

そんな彼女の成長の糧となることが出来たんだもの。
会長もきっと、喜んで下さってると思うわ――……ふふふっ。

226 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/08(Tue) 21:55

>>195
ふふっ……あなたの答えは「草薙くん」ね?
うんうん、いいと思うな。
あんまり悩まずに即答されちゃったのが残念だけど……ファイナルアンサー――最後の決断……。

――……いい言葉ね。
苦渋の末、導き出された精一杯の答えという響きだわ。

>>196
――……わたしが抜けるわ。

ふふっ、わたしはあまりチーム戦というものが好きじゃないの。
――というより戦い自体が好きではないんだけど……。
こういうイベントが本当にあったとしたら、1年生の親睦を深める良い機会だと捉えるわ。

……優月ちゃんの考えた、1年生だけのメンバーでいいんじゃないかしら?

>>197
……そうね。
書物である以上、書き手は目に見える「答え」を示さなければならないから――。

――……でも、おもしろいと思わない?
聖書の原文にはね?+angelsとしか記されていないの。
それを聖書の書き手が、自分の意志を持って天使を「格付け」したってことなんだから。

傲慢?――……いいえ、そんなことないわ。
だって、天使だって所詮人間の空想の産物にすぎないんだから。
同じ人間によって「格付け」されて然るべき――……そう思わない?

>>198
>>202
>>213
……あはは……えーと……。

また下手なこと言うと、それはそれで小鳥ちゃんを侮辱したことになっちゃうのね……。
可愛い後輩からのアドバイスを受け止めて、ここは敢えて沈黙しているのが正解かな?
何故かセレナまで苛立ってるし……。
(貧……サンドって何だろう……)

>>200
人はどうしても強さの比較をしたがるものだけど――……
――そうやって、どちらが上ってパッと確定させちゃうのは、つまらないと思わない?

わたしは炎谷くんと戦ったわけじゃないんだし……
――あっ、もちろん戦う気なんて全然これっぽっちもないけどね。

でももしも……何かの理由で、どうしても戦わなければならないことになったら……。
その時は、どちらも胸を借りるような思いをせず、全力で楽しみたいと願うでしょうから。

>>201
えー……どうしてそう、曲解されちゃうのかなぁ?

……わたしの言い方が悪かった?うーん……。

確かに最近、邪悪だとかラスボスだとか、嬉しくない褒められ方することが多いような……。

――……気をつけよう。

227 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/08(Tue) 21:57

>>214
――……風嶋さんが戻ってきづらくなるからやめなさい。

小鳥ちゃんや炎谷くんのお話を聞いてると、なかなか美味しそうな子みたいだし……
わたしも会えるのを、楽しみにしているんだから――……ふふふっ。

あ……えーと、個性がありそう――って意味ね。
美味しいキャラクター――……っていうよね?

>>215
えっ……ラスボスって都市伝説に出てくる黒い翼の――?
――……優月ちゃんが1人で挑むの?

……。
うーん……なんていえばいいのかな……。
あくまで相手は都市伝説上の怪物で、そんなものはいないわけで、空想上の戦いなんだけど……。
万が一、都市伝説が本当で存在したとしてもそんな――……。
猛獣の檻にウサギを投げ込むようなことは、先輩として見過ごせないわ……。

優月ちゃん1人じゃ全然足りない……でも、優月ちゃんにはたくさんの仲間がいるんだもの。
もしも戦うことになったとしても――……みんなで協力して戦うことになると思うわ。

>>219
>>221 炎谷くん
>>222
ねぇ、「死神」って本当に空想の産物だと思う……?

突き詰めれば人間なんて、いつかは死ぬもの――……。
それまでに色々な人に、出会っては別れを繰り返すの。
……臨終の時、あなたに聞くわ。
あなたにとって、その人たちはどんな人だった……?

肉親?親友?恩人?仇敵?……それとも赤の他人かしら……?

……どれもはずれ。
その人たちを目にして、あなたは今死ぬんだから。
彼らは全員等しく「死神」。そう呼ばずになんと呼ぶの……?

同時に――……あなたに出会った全ての人間にとって、あなたは「死神」なのよ。

……答えを探して迷うのはいいわ。
でも人生なんていくら考えたって、突き詰めれば待っているのは「死」でしょう。
それならせめて、それまでの道のりを楽しんで……。
人生の醍醐味である「迷い」と「惑い」にその身を委ねましょう?……ふふふっ。

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:09
>>225
お前は絶対に俺を焼き殺す

229 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:15
氷川です。
酢豚に入ってるパイナップルってお肉を柔らかくするためのものなんだって・・・。
・・・別に柔らかくなくていいから出て行ってほしい・・・。

>>203,>>204,>>206,>>208 御剣先輩
>>御剣の能力

(こうも簡単に・・・一応能力に目覚めてから一度も破られたことは無かったんだけどな・・・
 一瞬見えた電気みたいのが能力ってことか・・・)

・・・さすが光明学院のトップ、御見それしました・・・。
やっぱり侮っちゃいけませんね・・・挑発するような真似をしてすみませんでした。
そうか、防刃も考えないといけなかったのか・・・防弾の事ばかり考えてたからなぁ・・・。
参考になりました、先輩が良ければ・・・また挑戦させてください・・・。

>>流行を調べる御剣
・・・先輩、Mステはともかく・・・女子高生がドラ○もんやコ○ンを見るのはどうかと・・・。
まあ、代わりに何を見ればいいか聞かれても困るんですが・・・。

・・・ああ、そうだ・・・先輩は流行歌知ってるんですよね・・・?
天野さんや他のメンバーとカラオケ行く約束をしてるんですが・・・先輩も行きませんか?
AKB48歌ってくださいよ、AKB・・・。
AKB好きじゃないけど、AKB歌ってる先輩は見たいです・・・。

ダメなら十八番教えてください・・・それを聞きたいです・・・。

>>209-211 天野さん
>>おでん
あーいいねぇ・・・食べ比べ、楽しそう・・・。
1日1件周って味わいたいね・・・。
パフェも食べたい・・・なるべく大きいやつ・・・。
・・・って、いかん・・・そんな事してたら太ってしまう・・・。
氷川さんは体型維持に必死なのだ・・・。

>>雷坂第2試合
すまぬ・・・すまぬ・・・。
我慢できんかった・・・あれは我慢できんかった・・・。
でも能力とか暴力とかは使ってないし・・・前よりは仲良くしてる・・・はず・・・。

>>カラオケ
炎谷くんの問題は後回しにしよう・・・あれはあれで常識あるから大丈夫とは思うけど・・・。
それよりも今、御剣先輩を誘ってるんだ・・・流行歌知ってるらしいよ・・・。
AKB48聞けるかも・・・もしくはドラ○もんの歌・・・。
楽しみすぎる・・・ドンドン誘おう・・・。

>>213
殺すぞ(直球)
・・・何が嫌って、私達の胸に触りたいとかじゃなくて表情を楽しみたいとか言ってる所だよ・・・。
女としてのプライドが・・・傷つく・・・。
言っておくけど氷川さんのおっぱいは結構エロいんだからな・・・。
黒のブラとか付けちゃうぞ・・・ひゅー、セクシー・・・。
・・・何言ってんだ私は・・・。

>>214
キルミーベイベーはやめろぉ!
・・・来ないって言った訳じゃないんだからわからないじゃないか・・・。
戻ってくるかもしれないじゃないか・・・。

>>215
やだ、カッコイイ・・・。
・・・いいよね、こういう展開・・・覚醒みたいなの・・・。
代わりに他の仲間がかませ犬になっちゃうのが良くないけど・・・。

>>216>>217
・・・もうあまり触れない方がいいのかな・・・。
名前、出すの控えようか・・・。

>>218
確かに・・・どうなんだろうね・・・。
無理矢理結婚とか可哀想だし・・・でもいい展開かも・・・。
結婚式に乱入者・・・憧れるかも・・・。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:17
>228
はえーよホセ

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:32
>>228
どういうこと?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 23:15
氷川さんの乳と御剣さんの乳ではどちらの方がデカいんですか?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 23:40
触りたいって直接言ったらアウトでしょうが!!
俺としては氷川さんのが一番さわりてぇよバカ!!!

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 00:01
>常に正しくみんな幸せになる道を探そうとした
あの・・もしや生徒会長は衛宮士郎さんですか?

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 00:39
>>213ですがすいません氷川ちゃんに一言
自分のおっぱいがエロいとか自惚れてるところ悪いんですが、
私はあなたの貧相な乳を触りたいとは一言も言ってません
貧乳サンドで挟まれたいと言ったんです
御剣ちゃんと2人でコンプレックスを恥じらいながらも窒息させようと
小さな乳を頑張って押し付ける姿に魅力を感じたのです
あなたや御剣ちゃんの単体の乳でははっきり言って無価値です

どうせやるなら貧乳サンドをお願いします
それで死んでも私は構いません

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 06:58
>>234
投影の能力者か
でもねーよ
ここまで伏線あったらさすがに会長は草薙刃だろ

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 08:34
御剣先輩は本人はノンケなのに、バレンタインにやたらとチョコもらえるタイプ

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 08:53
とりあえず黒いブラをつければセクシーと思ってる氷川さんが可愛かったです。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 12:44
※当レスは重要なネタバレを含みます。

実は、草薙刃=衛宮士郎=生徒会長。
草薙刃は衛宮士郎が記憶を失った姿。
衛宮士郎はその強すぎる正義感ゆえ、生徒会長として政府の闇を暴きすぎてしまい、
目を付けられ抹殺された。
死亡したかのように見えた衛宮士郎だったが、実は一命を取り止めており、
記憶こそ失ってしまったものの、草薙刃を名乗りひっそりと第二の人生を生きていたのだ。

能力の【ブレイドコンバート】は、衛宮士郎だった頃でいう【強化】の魔術である。
御剣セレナが草薙刃を生徒会長でないと否定しているのは、
会長として学園にいた頃はまだ草薙刃と名乗っていなかったため。
年齢が合わないのは衛宮士郎(=草薙刃)が入学してきたのが高2であり、
その記録が>>1として鮮明に残っているため、噂がねじ曲げられたから。
>>1はあくまで入学してきた際のデータであり、現在のプロフィールではない。
それが証拠に現状高校2年としての草薙刃を学園で見た者はいない。

本来なら>>1のプロフの名前は、衛宮士郎となっていなければおかしいが、
衛宮士郎は光明学院を支配する政府連中にとって都合の悪い名前であり、
記憶を失った後の名前、すなわち草薙刃に書き換えられた。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 14:46
炎谷の説明がつかない

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 14:52
ネタバレすんな氏ね

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 17:41
草薙刃
「アイアム ボーンヌ オブ マイソード」

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 19:17
>>240

>>239じゃないけど、俺の考えを教えてやる。

※以下ネタバレにつき閲覧注意

↓↓↓

炎谷悠凪の幼馴染(昔の草薙刃)≠現在の草薙刃と呼ばれている生徒会長(衛宮士郎)

ちなみに俺らが草薙刃と呼んでたのは後者。
政府の手が込んでるとはいえ、草薙刃がまるっきり架空の人物では入学に差し支える可能性がある。
そこで隠れ蓑として目を付けられたのが、炎谷の幼馴染の草薙刃。
炎谷の発言を追っていくと分かるように、彼は幼馴染とは言うものの、
光明学院に入学して以降、一度も会った様子はない。
それは炎谷が入学直後から、草薙刃に「早く戻ってきてくれ」としきりに懇願していたことからも明白。

つまり、100%あり得ないが、仮に今学園に草薙刃を名乗る生徒会長>>1が現れたとしたら、
それは御剣の慕う衛宮士郎の方であり、炎谷の知っている草薙刃ではないということ。
なんにせよ、お互いが草薙刃を自分の知る1人だと思い込んでおり、両方学園に現れることはないのだから、
このトリックがバレる心配は万にひとつもないというわけだ。

生徒会長は現在記憶を失った草薙刃として暮らしているため、光明学院を忘却しており、最早現れる理由がない。
万が一を考えて政府の息のかかった者が監視していれば、偶然顔を出す可能性すら0となる。

ここでもう一度振り返ると、分かる事実がある。
炎谷の「早く戻ってきてくれ」…現在相手の所在が、不明瞭でなければ出てこない言葉だ。
普段から頻繁に会えているのに、学園に顔を出さない程度であれば「たまには出席しろ」でよいはずだ。
現に風嶋静音の方は、教師やクラスメイトにそう言われていることからこれは明らか。

「早く戻ってきてくれ」というのは炎谷自身、草薙刃に自由に会える状況でない上、
かなり長い間あえていないことが伺える。

炎谷の幼馴染の方が、何処にいるのかは現状明らかにされていないが、
おそらく俺の予想では、万が一にもすり替えのトリックがバレることなきよう、政府の監視下にいるのだろう。

だとすれば彼の行方として、考えられる可能性はたった3つ。

1 政府上層の完璧な監視下で生かされている。
2 死人にくちなし。既に殺害されている。
3 実は政府側の人間。政府にとって目障りな衛宮士郎を消す為に自分の名を用いて一芝居打った。

俺は何となく3であると考えているが、現在の公開情報では予想の域を出ない。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 19:25
もうひとつある

4:氷川小鳥が実は男で、その正体が炎谷悠凪の昔の幼馴染である草薙刃

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:02
>>231
矛盾を起こさない限り絶対にラスボス先輩は能力者を殺せなくなる

246 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:26
氷川です。
流石に寒くなって来たからストーブを出したよ・・・。
・・・また無くなるたびに灯油を入れに行く生活が始まるのか・・・。

>>219,>>222
うーん、賢い・・・。
確かに言われてみればその通りだね・・・。
こういうクイズは苦手なんだよ・・・次もあったら、また頼むよ・・・。

>>220,>>221,>>223 炎谷くん
>>草薙先輩について
きみはじつにばかだなぁ(猫型ロボット感)
・・・その親切な能力者のおっさんが何者なのかは分からないけど、少なくても今話すべき事じゃなかったな・・・。
とりあえずこの草薙ブームは収まりそうにないし・・・皆が飽きるまでは草薙先輩の恋人役、頑張れよ・・・。

>>神咲先輩が優しい
許してもらえたのか・・・まあ後ろで見てたから知ってるけど・・・。
あの様子だと気づいてすらいなかったみたいだけど・・・完全に空回りだな、私・・・。
まあ、君の言動を気にしてもしょうがないと学べたしいいか・・・。
・・・こいつは授業料代わりだ、とっとけ・・・。
オラァ!!(頭突き)
・・・私の前で巨乳がどうとかいう話はやめろ・・・いいね?

>>カラオケ
炎谷くん、今天野さんと皆でカラオケに行く計画を練ってるんだけど・・・君も来ない?
もちろん君の予定が空いてたらでいいよ、
最近生徒会に立候補したり謎のルールで能力者バトルやらされそうになったりで忙しいだろうし・・・。
・・・でも来るとしたら君は平井堅の曲のみ歌ってくれ・・・天野さんが大声でマイク壊さないか心配してたから・・・。

>>225-227
>>悪魔の噂
・・・先輩クイズ好きなんですか?
難しいのばっかりだから私には厳しい・・・皆の回答を待たせてもらいますよ・・・。
・・・しかし、そんな能力者が本当にいたら怖いですね・・・。

>>カラオケ
先輩、今皆をカラオケに誘ってるんですが・・・先輩も来ませんか?
無理なら無理でいいんですが・・・神咲先輩に断られると御剣先輩も来なくなっちゃいそうで・・・。
私も先輩が何歌うのか気になるし・・・なるべく来て欲しいなぁ、なんて・・・。

>>228,>>230,>>231
君本当にすごいな・・・。
なるほど、それなら真実で嘘な訳だから悪魔から逃れられるんだ・・・。
・・・賢いなぁ・・・ご褒美に氷川さん特製のリトルバードバッジをあげよう・・・。
これでレベル30以下のポケモンがいう事を聞くようになるよ・・・よかったね。

247 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:27
>>232
く、比べた事ないからわからないよ・・・。
・・・でも私のが・・・いや、やめよう。
貧乳同士で争っても醜いだけだ・・・同じくらいって事にしておいて・・・。
お願いします・・・。

>>233
う、うるさいよ変態・・・///
別に嬉しくないし・・・一番とか言われても嬉しくないし・・・///
触らせないし・・・何があっても触らせないし・・・///

>>234,>>236,>>239,>>240,>>241,>>242,>>243,>>244
無駄に考えスギィ!!
もう少し有効に使おうよ脳みそ・・・。
そしてお前(>>244)、私を巻き込むのはやめろ・・・。
こんなに可愛い氷川さんが男なわけないだろ・・・いい加減にしろ・・・。
もうお前らはひとまとめにしてやる・・・悔しかろう・・・べーっだ・・・。

>>235
お前何なの?馬鹿なの?(真顔)
・・・まずお前に言いたいのは私の言った事をもう一度確認しろという事・・・触りたいと言ってないからアピールしたんだろ・・・。
次に・・・それだけ言っておいて本当に私たちが貧乳サンドやると思ったの?お前に待ってるのは「かき氷の刑」だよ・・・。
最後に・・・お前これどんな顔しながら書いたの?お前の親の顔と同じくらい知りたい・・・。

・・・ちくしょう、氷川さんの胸に厳しすぎるだろお前ら・・・本当にえっちぃのに・・・。

>>237
それな。(完全な同意)
・・・カッコいいもんね、あの人・・・強いし、凛々しいし・・・。
ファンも多いだろうね・・・女性の・・・。
男性のは・・・うん。

>>238
セクシーだろ!いい加減にしろ!
・・・いや、本当にセクシーだかんな・・・黒のレースでめっちゃ大人っぽいし・・・。
ショーツだってエロいぞ・・・お前ら見た瞬間鼻血ブーだぞ・・・。
・・・見せないけど・・・。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:35
氷川ちゃんいいキャラしてるなぁかわいい
小さいけど(どこがとは言ってない)

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:54
>>触りたいと言ってないからアピールしたんだろ
要は触られたいってことですか?痴女ですか?

250 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:12
うっすうっす

名前:草薙草太
年齢:24
性別:男
職業:先生
趣味:手品
特技:えがお
好きなもの:生徒たち(特に風嶋ちゃんみたいな萌えキャラ)。ドナルド=マクドナルド
嫌いなもの:草薙刃みたいなイケメン。カーネル=サンダース
能力:不明
備考:ぬくやくんたちの先生。どっかで見たことあるような気がする七三分けのピエロ。
特技はえがおだけどピエロのお面してるから見えないのが悩み。火傷らしい。

251 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:13
>>212
おもしれー連れてこいよそいつ。
ミサカだかミカサだかシラネーけど校内で舐めた真似しやがって先生がぶッ飛ばしてやんよ。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
無理です♪ちょずいてみただけっす♪まじすんまそん。

>>213
わお!貧乳サンドとか意味分かんねー!
どんな性癖してんだよお前やべしやべし。
つーかサンドできんのそれ?

>>214
うわああああ!!!風嶋ぁぁぁあああ!!!!!

ところでみんな出席とるよ♪
呼ばれた子は元気よく大きな声で返事してね♪

>>215
という夢をみたんですねわかります。
ちゃんアマはアレだね。いっつも夜更かししてるから朝は机によだれ垂らしてぐーぐーぐーなのね。
いわやかわゆいんだけどさ。先生としてはさ。ラスボス戦は寝てていいから授業中には覚醒していてほしいっすね。

>>216-217
ストーカー好みのフェロモンこれでもかって垂れ流してますからなー彼女。ぐへへへ。
一生懸命だけどドジっ子で高校デビューに精一杯背伸びしたヘアーカラーリング。
うーん風嶋ちゃん♪その萌えキャラっぷりSO GOODよ!

>>218
御剣はあれ。生徒会長さんにべた惚れもう好きにしてぇ♪状態だろ。
雷坂さんのお嬢様はなんかなぁ。アッチ系に目覚めちゃったっぽいからなぁあいつ。
男といるより氷川とああやってめくるめく禁断のお花畑にダイブしてた方が幸せなんじゃないっすかね。
いやでも俺生徒のそういうのには割と理解がある方だから。もーまんたいっすよ。うっすうっす。

>>219 >>225 神咲
神咲のクイズはいつも難しいね♪
つーか言ってること自体全部むずかしくて先生頭がばたんきゅ〜
難しすぎて時々自分でも本当は何言ってるか分かってねーんじゃねーのとか思うけど
それ突っ込まない優しい俺かっこい〜ちょーCOOL!・・あ・・や・・嘘ですすんまそん
・・・あーもーその笑顔やめて・・・怒るときはちゃんと怒ってちょー怖ェから・・・マジホント

>>220 炎谷
やだ///外は寒いのにぬくやんの隣・・あたたかいなり
先生ぬくやんみたいな熱い人だーいすき♪
んー♪キスしてあげちゃう♪って俺お面してるんだったごめんちゃ!
ねぇぬくやん・・このお面邪魔?はずした方がいい?

252 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:14
>>224
あ?てめぇはあれか?
自分が炎属性だったら火吹くことしねぇのか?
お前のスターミーあれだろ?10万ボルトうてねーだろ?

>>228
お前天才だな俺なんてこたえきいてもわかんねーわ
なに?それ言うと助かるんすか?例のおばけみたいな能力者にあっても?
まじかよきゃっほー♪いいこときいたーもし出てきたらぬくやんに言ってもらおー♪
あ・・でもそれでもしぬくやん食われちまったらおめーのせいにするから
俺の監督不行届きとかじゃねーから

>>229 氷川
>言っておくけど氷川さんのおっぱいは結構エロいんだからな
>黒のブラとか付けちゃうぞ・・・ひゅー、セクシー

お、おう・・・

コソッ・・・
あーやべーよやべーよ氷川ちゃんがどんどんすけべな女の子になってくよ・・・
おまえらがそうやって無駄に挑発するからだからな・・・
引っ込みつかなくなってもはや痛々しいよあれ・・・どーすんだよ・・・

>>232
やめろよおまえら・・
そんな悲しい戦いになんのイミがあるっていうんだよ

>>233
あーいいよね!うんいいと思うぞ健康的で
でもさ・・そういうことは熱いリビドーはほら男は胸に秘めとくもんだろ?
口に出したらセクハラだろ?戦争だろ?な?
ぶっちゃけ氷川があーなったのお前のせいだからね?

>>234とか>>236とか>>239とか
あーおまえらももうやめて。ほんとやめて。
御剣ちゃんのさ初恋なんだよそいつ。
いくら俺のクラスの子じゃねーからって次御剣ちゃんの初恋汚すような真似したらぶッ○すからおまえら。

>>237
そうだよなぁうんうん貴重なノンケなんだよ御剣ちゃん。
他の奴はぶっちゃけソッチ系っぽい奴ばっかだからさー俺マジ将来不安なんだよこのクラス。
にしても女ばっかっすよね・・そうなっても仕方ねーのかな。
採用はホントなにやってんだよ・・ロリコンすけべおやじでも雇ってんじゃねーの?あ♪これオフレコ♪クビんなっちまうから。
だからさー俺ぬくやんみたいな男臭い奴いるの見た時逆にほっとしたんだよねー。
いやちげーから俺はモー○ーじゃねーから

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:21
上官「また副業ですか草太さん」

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:23
ケンタッキーに行きませんか?

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:32
草薙刃に勝てますか?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:52
担任?

257 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/09(Wed) 23:16
よーっす!
今日も今日とて頑張るぜー!

>>224
う…げ、外式・轟斧カッコだけも使えるし……
……だ、だって俺の炎使い勝手そんなよくねぇし!
百八式使うためには先に油でも撒いとかなきゃダメだし…!しゃーねぇだろー!
…それに一度火がついたら消えない以上あまりあぶねぇことはホイホイできねぇしな!
うん!しかたないね!なっとく!

>>225-227 >>228 >>230 >>231 >>245
死神っすか?……どんな人間も、目の前に在る細い首に手をかければ簡単に殺せるからみんな死神っちゃぁ死神って思うすけど…
なるほど!それが答えっすか!為になるっす!
…つーことは先輩も俺に取っちゃ「死神」つーことっすね?…でも先輩は俺を殺せないっすよ?
たとえ都市伝説に出てくる化物…先輩風に言うなら悪魔っすね。でも、それを打ち倒した英雄でも。
俺を打ち倒したり、封印したりは出来るかもしんねーすけど殺すことは不可能っす
え?なんでかって?…種明かししたらつまらないじゃないっすか!
先輩もたったいま「迷い」と「惑い」にその身を委ねろって言ったばっかっすよ?
何事も楽しむのが一番ってのは共感したんで!逆に俺からの簡単な問題っすよ、先輩のほど難しくはないっす

あ、次の問題っすね
うーん、その問題も難しいっすねー…ん、名無しも答えるのか?
あー、じゃあ俺耳塞いどくな!あーあー!聞こえねー!
……言い終わった?
んじゃ、今度は俺の答えっすね!つってもひねくれた俺には「今俺は嘘をついている」くらいしか思いつかないんスけどねー
…まぁそれだと焼き殺されながら食べられちまうだけなんすけどね。
ん?おかしいっすか?だってその悪魔も…都市伝説の上としてもただの人間っすよ。
そんな恐ろしい能力持ってるのに、最後の力を振り絞られるような傲慢さと隙を持ち合わせてたかだか封印の能力に敗れる…ただの人間っす。
だから、どれほど恐ろしい火炎系能力を持ってても直火じゃなきゃ命が尽きるまでには時間が有って…
矛盾するならそれまでに両方の処刑が出来るっつーことっす
まして…これは問題をぶっ壊しちゃうんスけど……そんな悪魔の考えることはきっと
「必至に助かりたいと願い…喉を締め上げて出された震える声を聞きながら絶望に染まっていく顔色の変化を見たい」っす。
…だから、楽しんだあとはどうなっても知らないっす。
もし俺が捕まってたなら確実に能力を奪われてポイッっすよ、その地獄の業火の補強にでもされるんすかねー?
まぁぜーんぶただの悪い想像っすから、ハズレっつーのはわかってるっす!

あ、先輩!聞きたいことがあるんすけど……その悪魔の口調って女っすよね?
神咲先輩も、俺も、御剣先輩も、他の全員…これまでただの一度も化け物…悪魔の性別には触れてないんスよ。
その話の中も又聞きの又聞きでレパートリーはいろいろっすけど…
恐ろしい能力で能力者は消えちまう、消えた能力者の能力を悪魔は使える、最後は封印された、黒い翼を持ってる
ってことくらいスよね、わかってるのって……
まして化け物、怪物、悪魔なんて聞いたら大体は意思疎通の出来ないモンスターか…サタンやらルシファーなんて感じの男を創造すると思うんスけど…
俺だったら俺の口調のまま話しちまいそうっすけど…神咲先輩はそういうのちゃんとイメージに合わせて人を惑わせそうっすから間違えたなんつーこともなさそうっすし……
…先輩独特っすよね!そういう視点からものみれるってのがすげーっす!だから人に好かれるんだろうなーって思うっすもん!
動やったらそういうふうにものみれるようになれるんスかね?っていうのが聞きたいっす!

>>232 >>2333 >>235
おい、いい加減にしとけよ……しまいにゃ俺からも制裁加えるぞ…?
どんな制裁かって?
………………下の毛を焼く?
どんだけ立派なモン持ってても必ずひんそーになるぞ!

>>234 >>236 >>239 >>240 >>241 >>242 >>243 >>244
なんつー超理論…一瞬納得しかけちまったじゃねぇか!バカ!
お前らの頭の良さはわかったけどもっと他のことに使えよ!
んで、>>244…氷川と草薙を一緒にすんな、全然ちげーから
…ん?いやでも俺の知ってる草薙とここの草薙がちげーとしたら……んん?

258 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/09(Wed) 23:52
>>233って呼んだつもりが噛んで>>2333になっちまった、すまねぇな…あと見逃すと思うなよ>>249、てめぇもチリチリじゃあああああああ!!

>>246
なんてこというんだヒカえもん!
…ヒカえもんってなんか控えおろう!みたいだよな、なんつーか時代劇?
まぁそれはさておき…
おう!とっても親切なおっさんだったぜ!
俺らを遊び場に連れてってくれるっつって車持ってきてくれたんだけど、なんかパンクしちまったみたいでさ!
だからその場で俺らと遊んでくれたんだよ!いいオッサンだったぜ!
…え?話すべきじゃなかったってどういうことだ?
え?草薙の恋人ってなんだよ?!俺は男だぞ?!
名無したちもなんとか言ってくれよ!なんでそんな生ぬるい目で俺を見るんだよ!
あーもー!話しかえるぞ!

おう!許してもらったぜ!…後ろで見てたの?マジかよ?!氷川って忍者?!マジ時代劇!(>>220に続く)
…俺別に巨乳とも虚乳とも言ってねぇのに……なんでいきなりそんな話になんだよ…ってぇ…
わ、わかったからそんな目で俺を見るな!わーったから!

カラオケ?
おう!わかった!遊び全般俺はどこにでも現れるぜ!予定?そっこーで片付けりゃ良いんだよ!
つーか、どうせ雷坂とか御剣先輩とかも誘ってんだろ?ならかぶるこたねぇよ、モーマンタイってやつだ!
っしゃー!久々に熱唱するかな!え?マイク壊すって心配されてんの?…なんでだよ……俺別にカービィでもなんでもねぇぞ…?
平井堅限定ってきっつい縛りだな…好きなもん歌わせてくれよ…金爆とかさー……ダメ?…お前から誘ったのにぃ…

>>238 >>247
黒………(鼻血
…!?
は、はんではなぢがでんらよ?!べ、べつにおれそうぞうしたわけじゃ……
…あー!…らってしょうがねーらろ!ひかわけっこーかわい…つーかびじんらし!
おれもおとこなんらからいわれたらそら…そうぞうしようとしてしたわけじゃねーし!ふかこうろくらし!
いやそもそもこのはなぢはかんけいねーかもしれねーし!さっきのずつきがいまさらきいてきたのかもしれねーし!

「・・・いや、本当にセクシーだかんな・・・黒のレースでめっちゃ大人っぽいし・・・。
ショーツだってエロいぞ・・・お前ら見た瞬間鼻血ブーだぞ・・・。」

ブッ

……ちょっと、ほけんしついってくる…おれもしかしたらひかわにびょういんおくりにされるかもしれねぇ…
と、といれじゃねぇからな!ほけんしつだからな!!おれはむっつりすけべじゃねぇええええええ!

>>248
ただいまー、やっと止まったz「小さいけど」
だから小さいとか言うな!!…え?あ、俺のことじゃない?そっか…わりぃな大声出して!
あ、氷川のことか…うん?いや、でもあいつそんなに小さくねぇぞ?黒板の上の方にも文字かけてるし…
……え?身長の話だろ?

>>250-252
草薙2号先生!相変わらずキャラが不完全燃焼っすね!頼むんでそのぬくやんとかいう呼び方やめてください!
やめて近づかないでお願いします!キスとか本気(マジ)でやめてください気持ちワリィっす!
あとベタベタしすぎっす、精神的にも物理的にもっす、油でも塗ってるのかって思っちゃうっすよ!
…あー!もう!そのお面外してもいいっすけどその瞬間先生の顔がオペラ座の怪人っすよ!!火ぃつける準備は整ってるんすからね!!?

>>252

あのホm…草薙2号先生ってなんか本業あんのか?
…それっておかしくね?だってここ国立学校じゃん?
あんなんでも一応こーむいんってやつなんだろ?副業って出来ねぇんじゃなかったっけ?

>>254
いくいく!今日は懐あったけーんだわ!
俺炎の能力者なのにいつも懐がつめてぇっつーのはちょっとアレかなって思ったからさ!
え?ケンタッキー…州……?
新大陸じゃねぇか!!!

>>255
やってみなきゃわかんねぇけど…俺、もう負けねぇと思うぜ?
……うん?今俺なんか変なこと言ったか?
なんだよその目は……なんだよ!おい!なんかいえよ!ニヤニヤしてんじゃねぇえええええ!!

>>256
……はい、残念ながらあの人は担任です…キャラがこすぎて俺でもついていけないですごめんなさい…(虚ろ目
……それだけか…?
…そうか……き、気を取り直して次移行!次!

次ねぇじゃねぇか!!
今日はここまで!んじゃな!

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 00:36
今日もハイテンションでその能力を磨け!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)