掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

1 名前:草薙 刃 ◆p87TxalU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:10
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ……“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。

そして設立されたのが、この学院というわけだ。

この学院の説明はこのくらいでいいか……とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(質問は名無しのみ。キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

……俺か?
そう言えば、自己紹介が遅れたな。
俺の名は草薙 刃、詳しくはこの書類(↓)を参照してくれ。

名前:草薙 刃(くさなぎ じん)
年齢:17歳
性別:男
職業:高校二年生
趣味:鍛練、瞑想
特技:格闘術
好きなもの:平穏な日常、強敵との一対一の戦い
嫌いなもの:憎しみによる戦争、無辜の民の虐殺
能力:「換刃(ブレイドコンバート)」

触れた物を刃物に変える能力。
その切れ味・強度は能力者の意思に呼応して変化する。
気体や液体など、不定形のものに対して使用することは不可能。
備考:短い黒髪、赤い瞳。服装はボタンを全て閉じた白ランに同色の学生ズボン。
基本的に無口で感情を表に出すことはあまり無いが、強者と相対した際は嬉々とした笑みを浮かべる。

徒手格闘・ナイフ格闘を得意としているが、ナイフは携帯していない。
代わりに短い金属の棒を常に携帯しており、能力によってその金属棒をナイフ状の刃物に変化させたものを武器とする。

正義感が強く情に厚い性格。上述のような戦闘狂的一面を持つ反面、本質では平和を愛し、「戦争」や「虐殺」といった行為を憎んでいる。

330 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/12(Sat) 10:36
>>300
おおー、あれ面白いよね・・・
こういう大合戦みたいな映画、結構好きだなー私
特にこれ、少数で大軍を叩き潰すこの爽快感がいいよねぇ

>>301
そうだよね・・・
いい加減にしないと延々続きそうだし。
・・・あれだ、皆してはーくんに焼かれちゃえばいいんだ、こんがりと

>>305-306(そーた先生)
・・・せんせー、何撮ってるんですか?
・・・・不潔。
変態。ダメ教師。ごみピエロ。
っていうかとっとと破棄してよそれ・・・

ことりん、この写真どう思う?

>>308
ブーメランどころの騒ぎかなぁ・・・
こればれたら本気で教師つづけらんないと思うけど・・・
まぁ変態が消えるのは万々歳だね

>>310-312(みゆりん)

>庶民的文化*2
・・・あーうん、カラオケもか・・・
あーうー・・・どう言ったらいいのかなぁ・・・
(天使思案中・・・)
うんあれだ、来てもらって現物見たほうが早いね、これも・・・
ただ、少なくとも宗教のミサでもオペラでもないからね・・・?

>夜の疑惑
・・・みゆりんまで信じちゃってる口なんだね…
いや、本気で何でもないから・・・バイトくらいはしてるけど土日だけだし・・・
・・・うん、まとめて弁明しましょう、そうしましょう(弁明は上記)

>自爆入院
・・・何やってんのさ・・・
まったくもー・・・、あれだね、ゆっくり養生するといいよ…?
なんでそんな無茶しようとしたかは置いといてさ。

>>313
どっちもあり得ない、以上。
なんていうか、問題外にもほどがあるでしょ・・・
っていうか、君も燃やされちゃえよもう

>>317
何隠してるって・・・?
いい加減にしなさいよ、本当に・・・
本気で投げるよ、羽根。

>>318-319
うんまぁ、そうだろうねぇ・・・
草薙大ブームもそうだけどはーくんいじりもすさまじいからねぇ
・・・しーちゃんなんか卒倒しちゃいかねない・・・

と、いうことでそのくらいにしておいてね?

>>320,323(ことりん)

>みゆりん世間知らず説
そうだね、せっかくだからいろいろ体験してもらおうか、
そのほうが口で説明するより早いだろうしね・・・
ついでに、そういう時間を一緒にはしゃげれば仲良くもなれるだろうし。

…ただ、ケガ治るまで延期だろうね…

>変態ピエロ
・・・うん、キモイよねあの先生…
しかもなんか寝てることりんのこと、撮ってたよ?
・・・・とっちめる?二人がかりで・・・

>>324>>327
…ほとんど君たちが勝手に継ぎ足しただけじゃないか!
風評被害もいいとこだぞおい!?
いい加減にしてよね、そういうの、ほんとにさ

>>321,>>325
・・・うん、あれだ、実行したら半ごろす。
っていうか今度はしーちゃんまで毒牙にかかったし・・
はぁ、こんなひとばっか・・・

>>322
うん、電撃食らうだけだろうね・・・
ついでに、二人係でぼこぼこにされればいいよ。
・・・ついでに介錯もしてあげる

>>326
変態だー変態がいるー
まぁ触らぬ何かにたたりなし、ってね
後ではーくんにでも焼いてもらおう

>>328
そんな愛され方はいやだなぁ・・・
もうちょっと普通に話そうよ…
こんなだから先輩たちやしーちゃんがこらんないじゃない?

331 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/12(Sat) 10:38
//>>329の最後、>>277-279となっていますが>>297-299の間違いです、以上訂正まで//

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 12:41
天野さんおもしろいね
なんかわざとやってんじゃないかとさえ思えてくる

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 13:15
オヤジ「いやぁよかったよ優月ちゃん、また頼むよ」つ【万札5枚】

オヤジ「ところで優月ちゃんのハネ可愛いね。次回はそれを使ってくれんかね?」

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 13:31
光明学院は今日も平和ですね

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 14:19
生徒会長は出席数足りてなくて多分留年だからまだ3年生だよな
キャラハンとして来てくれたりしないかな〜

336 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/12(Sat) 20:17
雷坂 美雪様ですわ!

>>308-309
あの男の発言に惑わされてはいけませんわ、深く考えるだけ時間の無駄よ!
執事の小言のように聞き流すのが正解よ!

>>313-316
一言だけよろしいかしら?
……貴方達、気持ち悪いわ……。

>>317
マゾについては分かりませんが……レズは女性の同性愛者の事でしたわね?
その方たちを否定するわけではありませんが……ワタクシは違ってよ!!
女性は男性と人生をともにするもの!常識はちゃんと心得ておりますわ!
……あのよう(>>313-316)にはなりたくありませんもの……。

>>318
そうね、貴方達!控えなさい!
このワタクシの命令、当然聞けますわね?

>>319
ワタクシもビックリなのですけど……。
皆さんがすぐに戻ってこれる環境づくりをしなさい!お前たち!
これは命令よ!

>>320 >>323 【氷川さん】
「はいはい・・・」
ぐぬぬぬぬぬぬ……な、何ですの!?この弄ばれた感は……!!
仲良くするのは見掛けだけでしてよ!良くって!?

「カラオケ」
くっ……怖いですが、行って差し上げましょう……。
しかし狭い部屋だなんて……。
ん?狭い部屋……怪しい儀式……氷川小鳥と二人きり……。
……ふひぃ……///

「入院」
……返す言葉もありませんわ……。
お見舞い……欲しい物!?黒いブ……じゃない!
今穿いてる物……んおおおおおおおおッ!!(ベッドの縁に頭をぶつける)
……な、何もいりませんわ……。

>>321 >>325
え?え?何ですの!?早口で聞き取れませんでしたわよ!?
えっと、えっと……「嫌らしいことをしたいので草薙先生の名前をしおんにしてください」……?
さ、さっぱりですわ……。

>>322
何故ワタクシがそんな事をせねばなりませんの!?
雷撃を食らう準備はよろしくて……?きっついの行きますわよ!!
……しかし貧乳サンド……氷川小鳥の……ふーむ……。

>>324 >>327
だぁれが変態ですって!?(電撃)
言うに事欠いてワタクシを変態扱いとは……お前は救えませんわね!!
ワタクシも良心に決まっているでしょう!愚か者!
変態など氷川小鳥くらいでしょう!黒い下着を身に着けるようなのは変態ですわ!
でもそれがいい!!……いやいやいやいや!よくありませんわ!!

>>326

なんでしょう……?声はすれども姿は見えず……。
叫んでいるようですが……何事かしら……?

>>328
……このような愛され方、幸せと呼べるのかしら……?
まあワタクシには関係ありませんわね、いつでも敬愛されているワタクシにはね!
オーッホッホッホ!!!!

>>329-331 【天野さん】
「カラオケ」
な、何故氷川小鳥といい貴女といい詳細を隠すのです!?
怖いですわ!本当に大丈夫ですの!?
ミサじゃないとか言ってますけど「ミサじゃなくて黒ミサでした〜」とか言うつもりでは!?
い、言っときますけどヤギの生首とか出てきたら問答無用で帰りますからね!よろしくて!?

「夜の疑惑」
ほ、本当ですのね?脅されてませんのね?
……あの男!このワタクシを謀るとは!……お仕置きが必要なようね……!!
しかし、バイト……簡単な仕事の事でしたわね?
……貴女その背中のもの(翼)を抱えたままで仕事なんてできますの?

「入院」
ぐぐぐ……本当に自分の不始末ですから何も言えませんわ……。
……申し訳ないですわね……食べ歩き、延期にさせてしまって……。
この足がくっつき次第行きますわよ!覚悟しておきなさい!!

>>332
これは反応しなくても良さそうですわね。

>>333
ふん!(電撃)
……気持ち悪くて思わずやってしまいましたけど……何だったのかしら?あの男……。
ま、下劣な笑顔が見えましたし……いいですわよね?

>>334
ええ、これもワタクシの日々の行いの賜物……
感謝なさい!オーッホッホッホ!!!!

>>335
何だか分かりませんが……出てこられたら色々困る気がしますわ……。
すぐに要望を引っ込めなさい!

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 21:08
雷坂さんマジメシア

神咲さん誘って巨乳サンドやってくれたら
もっと嬉しいんだけどなー
氷川×雷坂のハードな同人誌あげちゃうんだけどなー(チラッチラッ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 21:12
なるほど雷坂さんがバイなのか

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 21:57
風嶋ちゃんか神咲ちゃんのどちらかと一緒に
お風呂に入りたいんだけど、2人に頼んでくれない?
駄目なら両方でも構わない
それなりの手土産は用意した つ(草薙刃×炎谷悠凪の同人誌)

意外と人気で、手に入れるの大変だったんだぜ?

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 22:47
寒くなってきましたね
皆さんホットコーヒーをどうぞ
専門店で淹れたので豆からしてちがいますよ
(1人1人にコーヒーを手渡す)

341 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/13(Sun) 00:03
きゅっぴーん★
みんなのアイドルぅ!ことりんだよ★
いつものいっくよー!1、2、3こっとりーーーーーん★

・・・やめよう、アイドルなら楽して食えるって思ったけど・・・。
売れるか分からんし、これを継続的にやるなら普通に働く方がマシだ・・・。

>>322
・・・貧乳サンドよりかは理解できるよ、貧乳サンドよりかは。
男の夢なんだろうね、巨乳サンド・・・包まれたら気持ちよさそうだし・・・。
色々と湧いてくるんだろうね、色々と・・・。
私の場合そんな事されたら湧くのは殺意オンリーだけど・・・。

>>324
何故私たちが変態扱いなのか・・・コレガワカラナイ・・・。
・・・炎谷くん、天野さん・・・あれだけ頑張ってるのに、この扱いなのか・・・。
私や雷坂は仕方ないとしても、あの二人は勘弁してやれよ・・・。

>>325
死ねば?(適当)
・・・いや、本当にそれしか言えんわ。
例え本当にそうなったとしても風で打ち上げられる未来しか浮かばないし・・・。

>>326
せめて隠れてやってよ・・・。
教室が栗の花の匂いで充満してしまっている・・・窓を開けねば・・・。
おら、ズボン穿け!その粗末なもの晒したまま氷像になりたくないだろ?

>>327
・・・変態はお前らだけだよ。
いや、わりとマジでそうだからね?
氷川さんはセクシーなだけで変態ではないから・・・。

>>328
こんなに苦しいなら愛などいらぬ!(名言感)
・・・本当に頼むよ、人がいなくなる度に氷川さんの退学が近づくからさ・・・。

>>329-331 天野さん
>>世間知らずな雷坂
世界は広いね・・・あんなのが本当にいるとは・・・。
よほど大事に育てられたんだね・・・俗世に浸して汚さなきゃ(使命感)
まずはお見舞いに駄菓子大量に持っていこう・・・。
ねるねるねるねとかめっちゃいい反応しそう・・・。

>>変態ピエロ
・・・氷像にしてかき氷機にかけたいのは山々なんだけどね・・・。
あいつ炎谷くんでも手を焼く強さらしいから、私たち二人では厳しいかもね・・・。
・・・ってか雷坂すら受け入れた天野さんがここまで嫌うとは・・・。
草薙草太・・・恐ろしい男よ・・・。

342 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/13(Sun) 00:03
>>332
わざとじゃないだろ・・・。
・・・そこら辺は捨て置け・・・。

>>333
おい、ねつ造はやめろ・・・奴らが来るぞ・・・。
天野優月非公式ファンクラブ・・・「天野教団」が・・・。
並大抵の能力者でも物量差で押しつぶされる・・・別名不死隊・・・。
奴ら対象が衰弱するまで追い詰める・・・。
挨拶が「アマノサンヲケガシテハナラナイ」になるまで教育されるぞ・・・。

>>334
へい・・・わ・・・?
まあ、君がそう思うんならそうなんだろ・・・。
『君の中』ではな・・・。

>>335
・・・そもそも生きてんのかな・・・?
御剣先輩には悪いけど・・・望み薄だと思う・・・。
生きててほしいとは思うけどさ・・・。

>>336 雷坂さん
>>カラオケ
案外ハマるかもよ・・・頑張って来てみたまえ・・・。
頑張れたらご褒美に君が今一番気になっている物(おでん)をあげよう・・・。

>>入院
流石のお嬢様でも今回の件は応えたか・・・。
ゆっくり反省と養生するんだね・・・。
・・・欲しい物ないの?まあ、お嬢様だし欲しい物は手に入るか・・・。
じゃあ、適当にお菓子でも持ってくよ・・・。

>>337
適当におだてて目的達成しようとするのやめーや。
てかそんな同人誌あるわけ無いだろ・・・。
需要がねーよ、需要が・・・特に雷坂さんには。

>>338
そうなん?
・・・ノンケまで食うタイプじゃない事を祈る・・・。

>>339
何故その二人・・・?
しかもその同人誌は草薙しか欲しがらないだろ・・・。
ホモって何がいいんだろ・・・?いまいちわからん・・・。

>>340
おー・・・バリスタじゃん、バリスタ。
この香り・・・いい匂いだね・・・。
やっぱコーヒーは豆から違いが出るよ・・・。
良いブレンド・・・これは飲まなくてもわかる、美味しい・・・。
(しかしミルクと砂糖はしっかりいれる)

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 03:29
小鳥ちゃんは歌うまそうだし可愛いから案外アイドル目指してもいいんじゃない?

【質問】
このスレのメンバーでカラオケバトルしたら誰が1番高得点出せそう?
題目は「残酷な天使のテーゼ」

344 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/13(Sun) 05:07
今日だけはちょっとだけまともに行くわ。いやほらもうすぐ保護者面談だから。
それ用の空気・・作って慣れとかねーとメンドーなことになんだよ。
あーキンチョーすんなー・・モンペとかいたらやだなぁ怖いなぁ・・。
そういや俺・・あいつらの親御さん見たことねーんだけどどんな感じなんだろー?

>>307
わりー・・
メチャクチャ突っ込んでやりてーんだけど・・
主人公お前でも弱泉でもねーだろって突っ込んでやりてーんだけど・・
これ以上版権乗ると氷川さんプッツンしそーだからやめとくわ。
だからせっかく来てもらってわりーけど放置プレーなお前・・・怒んなよ何事も経験経験。
だいじょーぶ!その内冷たくされたり無視されたりすんのが自然と気持ちよくなってくっから。

>>308
おう!ただそれだけ分かってもらえればもー充分。
先生も頑張った甲斐があったっつーもんです。

>>310 >>336 雷坂
あーダメダメ・・「同じネタを2度繰り返す」ってのはマジシャンの間じゃ禁忌なのよ。
サーストンの3原則ってやつな。
次に同じの見たらお前は出来事に驚くんじゃなくネタを探すことばっかに必死になるだろ。
やってる方としてもつまんねーからそれはダーメ♪

ほー?物体転移の能力じゃねーかって?
お嬢様の負け惜しみとしては三流・・でも案外いい線いってっかもねー。
まーさっきの手品・・そんなに気に入ったんなら3原則には背くけど教えてあげちゃう。

残念ながら今のは異能じゃねーよ・・単なるオフビートっつー古風技術ね。
お前が引いたカード見て覚えて戻したりーとか夢中になってる隙に
お前が選んだのと同じカードをポケットに忍び込ませただけの使い古された初級マジック。
だからぶっちゃけさっきお前のポケットに入ってたカードと最初に引いたカードは全くの別物なんだな。

選んだカードどうして分かったかって?
そりゃ分かるわこのデックん中・・1枚を除いてナント全部お前が引いたのと同じカードだから。
わざと間違えたときだけその1枚見せて・・あとはポケット探らせりゃさっき入れたカードが出てくるってわけ。

くだらねーって?まーそうだなタネ聞きゃ手品なんてみんなそんなもん。
でも案外おもろかったろ?タネもしかけもねーただの異能でしたーつーより何か仕掛けがあるから人間は不思議に思うんだよ。

>>313
質問に答えるなら炎谷刃の方がかっこいいと思います。
草とハナが一緒につく名前は少し女の子っぽいかなと思うからです。

>>314
男性の処女性ってなんでしょーね・・。

>>316
気を使って頂いてありがとうございます。
でもびっくりする程どーでもいいです。ごめんなさい。

>>317
ここ見てるとお前の言ってることも正しいと思えてくるから不思議だわ
自分の性癖叩かれて屁とも思わねー雷坂お嬢様くれぇの鋼メンタルないと・・はっきり言って今の光明学院ではやってけねーと思います。

>>318
あなたが神か?

>>319
風嶋ちゃんはともかく残りの2人は最後に来てからまだ1週間も経ってねーから。
ちょっと早○すぎんじゃねーでしょうかね?

>>321 >>325
風嶋ちゃんをおかずにするのだけはやめて下さい。
あなたをコロコロしてしまいたい衝動に襲われますんで。
まー自分の名前が人気あるっつーのは聞いてて気分の悪いもんじゃないっすね。

345 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/13(Sun) 05:08
>>322
神咲どころか雷坂も問題なくやってくれねーと思うよ安心して。
やってくれたとしたらそれルパンさんだから。
お前をサンドしてくれてんのそれルパンさんと次元さんだから。

>>323 >>341 氷川
あーわりー
塾に通ってるわけでもねー
おまけに授業中いつも寝てるお前がまさか学年トップとか
実は超天才児でしたーなんてオチ・・正直考えも及ばなかったんでちょっとからかってみただけ。
校長から予め渡された書類>>11にもんなこと一言も書いてなかったからな。
ったく校長も人が悪いよなー。こんな優秀な特徴あるんだったらちゃんと書いておけよ。
先生恥かいちゃったじゃねーかー・・まさか確信犯じゃねーだろーなあのたぬきじじぃ。

というわけで!追試は先生のおちゃめな嘘でしたので帰っていいよ♪
テストは98点でしたのでいつもどおり問題なく学年トップかと思われます。

それから氷川さー俺自身を馬鹿にすんのはお前の内申下がってくだけだから別に大したことじゃねーんだけど・・
無意識に全国津々浦々の「そうた」さんいっぺんに敵に回すような発言だけはやめてくれー!
またつまらねー揚げ足取りで荒れたらやだろ?な?
お前は授業中はともかく普段は割かし先生の話聞いてくれるからアドバイス♪
耳を傾けるか無視するかは一切お前のじゆー♪うっすうっす
無視する?ですよねー♪

>>324 >>327
変態ばっかの学校があってもいいんじゃねーの?
今の流れでこの学園来たら多分マ○ーテレサやガ○ジーすら変態にカテゴライズされると思うし
白目剥くほど悩むことじゃねーよ。

>>326
場所考えろ。

>>328
なるほどこういうのが御剣の言ってた愛情の裏返しってやつ?
だとしても激しすぎて憎悪すら感じるわ。
ヤンデレってレベルじゃねー愛の深さだなこれ。

>>330 天野
うん・・なんかごめん
天野ちゃんは氷川いわく学院の聖域なのに最初っから辛辣すぎて俺かなしー

>>332
言いてーことなんとなく分かっけどやめてねえってことは気付いてねーんだよ。
煽るくらいなら素直に指摘してあげて頼むから。
俺が指摘するとブーメランとか言われっからお前からしてあげて。オブラートには包んでね。

>>333
やめて。
生徒のそーゆーとこ冗談でも想像したくないからマジやめて。

>>334
ここの平和度が1とするならラクーンシティは1000くらいだろうね。

>>335
あーいいねー。
下世話かもしれねーけど御剣との正統派ラブコメとか冷やかしながら見てみてーな。
欲を言うならホントは自分のクラス・・氷川と炎谷にもうまくいってほしかったんだがあいつらにゃまだ早かったよーだしなー。
というか久しぶりの真面目レスに先生涙を禁じえません。
あなたみたいな方がいるからここは息も絶え絶え生き長らえてるんだと思います。

>>337
いや最近割とガチでそう思うわ美雪ちゃんマジ救世主。
あの鋼メンタルはおそらく今この氷河期を乗り越えるのに最も必要なアイテムだと思うね。
それにしてもお前はホント巨乳サンド好きね。
大衆の面前で頼める度胸あんならいっそ神咲に直接頼んでみたら?
ま・・セク質なんだけどさそれセク質で他の学園ならレスごと抹消されるレベルなんだけどさ。
まともな方に思えるのが光明学院のすごいとこ!

>>338
あなたがこの学園に落としたのはバイですか?それともゲイですか?
・・ノンケ?残念ながらこの学園では売り切れの模様です。

>>339
風嶋ちゃんを汚すなと言いませんでした?
二度目はないのでとりあえず○んで下さい。

>>340
うん。今回の嫌がらせのターゲットはお面が取れない先生かい?
それともコーヒー飲めない勘弁してって初日から言い続けてたあの子かい?
お前に教えてやる。「おいしいトマト」ってよくあるだろ?
あれな・・トマト嫌いな奴にとっては普通のトマトより余計にまずいんだよ。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 06:05
代理です。
現状残る謎はついにこれだけとなった。

2:炎谷の友達は学園側?政府側?その正体とは?
5:風嶋は何処に行ったのか
6:炎谷の話の中の謎の男の正体は?
8:雷坂の父に圧力をかけたのは誰か
11:草太は何故顔を隠しているのか?(能力は?)

6は炎谷、11は草太に聞けば分かるが、2と5と8に関しては今のところ調べるすべがない。
(2については炎谷は最近会っている様子がなく、8については肝心の雷坂が不明と解答しているため。)

炎谷宛て:
炎谷が草薙刃と一緒に遊んでもらったという能力者のおっさんは何なの?名前と能力と職業は?
名前はともかく職業と能力さえ分かれば、大体の素性は分かるはず。

草太宛て:
ぶっちゃけ誰なの?(直球)
風嶋のことを常に気にしているし、女と間違われる素顔と曖昧な声という特徴まで分かってるけど、
まさか実は本当に女性で風嶋静音本人だったりしないよね?でも逆にそうだとすれば、5も一気に解けるという大成果ではある。
または、雷坂の父であったなら今度は恐らく8が分かる。

347 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/13(Sun) 08:08
氷川です。
事情があって朝から学校に来たよ・・・。
夜までに人が結構来たら、もう一度来るよ・・・。

>>343
んふふー・・・・そうかな?そう言ってもらえただけでもアイドルの真似した甲斐はあるね・・・♪

残酷な天使のテーゼか・・・名前的には天野さんだけど・・・
彼女マイナーソング好きだからね・・・こんなメジャーな曲歌ってくれるかな・・・?
あと個人的には炎谷くんも上手そうだと思う、彼結構高い声も出せるみたいだし・・・。
うーん・・・迷う・・・。

>>344-345 草薙先生
おう、保護者面談だか何だか知らんけど突然真面目になんのやめーや。
おかげでこんな朝早くから学校に来る羽目になっただろ・・・。
わかったわかった・・・まず成績の件に関して謝ろう。
確かに普段の態度とプロフィールから頭が良いとは思えんよな・・・すまんかった・・・。
でも最近の両刀ビッチの噂にバカでマヌケ面なんて情報が加わったら氷川さん救えないじゃん・・・?
頭悪いから金出せばやれるとかそんな噂も流されそうじゃん・・・?
ぶっちゃけ寝てるのも先生が許してくれてたからでさ・・・他の授業はちゃんと受けてるよ・・・。
今度からは先生の授業もちゃんと受けるよ・・・ごめん・・・。

次に名前の件だけど、こっちは完全に私が悪いな・・・配慮が足りなかった・・・。
確かに全国のそうたさん達に失礼だったね、ごめんなさい・・・。
気を付けるように心がけるよ・・・。

でも先生の普段の態度も悪いと思うぞ・・・。
異常に風嶋さん贔屓したり、炎谷くんにキスしようとしたり・・・。
これで嫌わないで欲しいってのはちょっと・・・。
天野さんの先生に対しての態度が冷たいのは彼女がエロ関係に厳しいからだよ・・・
決して先生の存在が気に食わないからじゃない・・・先生謝ったみたいだし、次からは普通に接してくれるよ・・・。
・・・その真面目状態を維持すればの話だけど・・・。

あと長くなって申し訳ないんだけど、もう一つ言わせてほしい・・・。
・・・善意でコーヒー持ってきてくれた>>340くんになんて事言うんだ・・・。
神咲先輩の件は知らなかっただけかもしれないし、先生に至っては学校に飲食できない仮面付けてくる方が悪い。
もうちょっと何かあるんじゃない・・・?口の辺りが開く使用の仮面とかさ・・・。
いずれにしてもイジワルでコーヒー持ってきたわけじゃないだろうし、謝っておこうね・・・。

>>346
ご苦労。(大物感)
13もあったのにもう5個だけなのか・・・早いね・・・。
しかし6番に関しては私も結構炎谷くんに聞いたけど・・・知らないっぽい感じがするんだよね・・・。
11番は・・・確かに聞けばわかるけど風嶋さん説と雷坂父説はちょっと・・・。
風嶋さんだとしたら自画自賛しすぎだし・・・雷坂父だったら雷坂さんマジックに驚いてる場合じゃないだろ・・・。
どれも聞いてみないと分からないねぇ・・・。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 09:46
チャラ男演じるために一生懸命ちゃらそうな言葉考えて
うっすうっす言ってる風嶋さん

本当は男の子とロクに遊んだこともないくせに、
草太のキャラ的に男女間の色々知っておかなきゃならないから
真っ赤になりながら18禁サイト覗きつつ途中でダウンしちゃう風嶋さん

ホモキャラ作るために炎谷にベタベタしつつも、
内心は、はわわわ〜炎谷くんの顔がこんな近くに〜///みたいに沸騰寸前の風嶋さん

想像しただけで鼻血が出そうです

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 09:52
光明学院アイドル化計画!みんなで可愛い格好やかっこいい格好をして踊ろう

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 10:03
俺はむしろ、風嶋ちゃん(草太)が男の娘である可能性に懸けたい
ついてる風嶋ちゃんとか最高かよ……

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 18:21
氷川さんの、小学校の頃の初恋とやらを詳しく聞きたい
熱く語って下さい

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 18:59
>>340は流れと態度が不自然すぎて
私も神咲さんに対する嫌がらせなのかなと思った・・・
草太先生の方は不可抗力だと思ったけども

353 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/13(Sun) 21:55
雷坂 美雪様ですわ!

>>337
そうよ!もっとワタクシを崇め奉りなさい!!

は?巨乳サンド?
……お前も先日の変態と同じ事をいうのね……。
ワタクシの機嫌がよくて助かりましたわね、普段なら黒焦げでしてよ!
今すぐに視界から消えなさ……何ですの?その薄っぺらな本は?

……これは!?
こ、このような卑猥な本を学院に持ち込んだ上に更に卑猥な事を要求するというの!?
ぐうぅ……悪漢の言いなりになんて……しかしこれは……!!
き、金額を言いなさい!言い値を出しますわ!
ワタクシの体を物品で買おうとした等とバレたら家の者に社会的に抹殺されますわよ!
たかがこの程度の事で一生を台無しにしたくないでしょう!
お金で売ってしまいなさい!早く!

>>338
ち、違いますわ!お前は何を聞いていたの!?
ワタクシは将来雷坂家を受け継ぐ子を産む身……女性などには興味はありませんわ!
ええ!神に誓っても良くってよ!待ってなさい、今ロザリオを……あ!?
(氷川小鳥の寝顔写真が懐から落ちる)
……ちちちちち違いますわ!これは拾ったのです!買ってませんわ!!
草薙草太に確認なさい!ワタクシは買ってないと断言をするはずです!!
そのためにわざわざ他クラスの生徒に購入を依頼して……ゲフンゲフン!
とにかくワタクシは男性にしか興味はありませんわ!
ありませんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(逃走)

>>339
この痴れ者!女性の体をなんだと思っているのです!?
神の裁きを受けなさい!!(電撃)
全く……ん?何か落ちて……これは確か、同人誌?
……な、内容は!?

〜5秒後〜

……。(黙って焼却)
ぬ、炎谷くんの目に入らぬようにせねば……。

>>340
あら、気が利きますのね。
……ですがワタクシは紅茶の方が好みですわ、今度からは気を付けなさい。
今回は飲んで差し上げましょう、せっかく持ってきたのですから……ね。
(ふふふ……下僕には優しくする、これぞノブレス・オブリージュというものですわ……)
……熱い!?ちょっと!冷ましてから持って来なさい!愚か者!!

>>341-342 【氷川さん】
「カラオケ」
一番気になっている物!?
〜ここから雷坂さんの妄想〜

氷川「ふふふ……よく頑張ったね、雷坂さん……」
  「それじゃあ約束通りご褒美あげるね……」
  「何がいい?……下着?」
  「本当にそれでいいの……?いいよ、あげる……」
  「でも下着だけでいいの……?」
  「できればさ……中身も、もらって欲しいな……」
  「……ダメ?」(服を脱ぐ音)

〜ここまで雷坂さんの妄想〜
ブッパァ!(鼻血)
お、落ち着きなさい、美雪……そんなはずは無いですわ……。
……おでんの事、おでんの事ですわ、きっと……。
た、楽しみにしてますわよ、氷川小鳥……。

「適当にお菓子でも持ってくよ・・・」
ええ、そうして頂戴……適当な物で構いませんわ……。
……思ってみると入院なんて初めてですわね……。
なんだか不安になってきましたわ……ちゃんとくっつくのかしら……足……。

「天野教団」
な、何ですの!?それは!?
天野さんにそんなのがいますの!?
怖い!怖いですわ!!ワタクシは標的にはなってませんのよね!?
大丈夫ですわよね!?

354 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/13(Sun) 21:55
>>343
アイドル?……ああ、あの氷川小鳥がやっていた変な喋り方ですわね?
突然やるものですからビックリしましたわ……頭でも打ったのかと……。
……でも悪くなかったかも……

残酷な天使のテーゼ……名前からして宗教関係の歌かしら?
カラオケというのは歌を競うものですの?
ならば!この雷坂美雪がぶっちぎりに決まってますわ!
お父様から「女神が歌ってるのかと思ったよ」と褒めて頂いたくらいですもの!
間違いありませんわ!

>>344-345 【草薙先生】
ぐぬぬ……確かに聞いて見ればなんと単純な……!!
……良いでしょう、今回はワタクシの負け……認めますわ!
辞表は懐にしまっておきなさい!
しかし!貴方が担任に相応しくないと思わせるような行動を取った時!
その時こそ辞表を出させますわ!覚悟なさい!
……それまでは……ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたしますわ草薙先生。

>>346
まだ解けませんの!?最大の謎である8番は!!
おのれぇ……ワタクシのお父様を脅迫するなど……何者でも許しませんわ!
引き続き調査を進めなさい!これは命令よ!!

>>348
その風嶋とかいうのには会ったことがありませんが……。
草薙先生はその生徒を随分と気に入っておりましたわよね?
自分で自分に執着するというのは些か違和感がありますわ……。
それともその風嶋というのはそんなにナルシストでしたの?
それなら納得なのですが……。

>>349
また出てきましたわね、アイドル……。
一体それは何ですの?氷川小鳥の真似を見ると可愛らしい……じゃなく!
奇妙な感じでしたが……歌って踊る?ああ、踊り子の事ですのね?
ワタクシ社交ダンスは得意でしてよ!アイドルとやらもやって見せますわ!

>>350
男の娘……?ああ、オカマの事ですの?
まあ、草薙先生が今更何やっても驚きはしませんが……。
やはり違和感はありますわね、違うんじゃないですの?

>>351
氷川小鳥の初恋……きょ、興味ありませんわね!
で、でも貴方が聞きたいというのですから、一緒に聞いて差し上げますわ!
ワタクシは興味ありませんけど仕方なく!ええ、仕方なくですわ!

>>352
そうですの?
ここの連中の会話はいつも突然ですから特にそうは思いませんでしたが……。
まあ、いずれにしても神咲先輩がその程度の事で気分を害されたりはしませんわ!
あの方はまさしく女神というべき優しさをお持ちなのですから!

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 22:38
氷川さんはケチケチしないでもう、パンツくらい雷坂さんにあげなよ

かわいそうになってきたよ……

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 22:51
少女「わぴゃーそうちゃんのクラス、女の子同士が交わってる時の匂いがするよぉ…はぁはぁ」

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 23:30
>355
氷川さんは雷坂さんがパンツを欲しがってるって知らないからしょうがないね。
というか雷坂さんが変態化した事を皆違和感なく受け入れててワロタ

358 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/14(Mon) 00:41
>>228
>>230
>>245
びっくり――……大正解よ。
こんなに早く大勢にバレちゃうなんて……投げかけた方としては何だか恥ずかしい……。

ふふっ……今回はあなた達を迷わせてあげることができなかったわ。ごめんなさい。
でも、楽しかったでしょう……?
人のやりたいと思うことを邪魔するのはとぉーっても――……ふふっ。

何が――……って?
この問題ね……生き残るための明確な答えが存在してるから。
実はわたしは、あまり好きじゃないタイプの問題なの……。

でもその代わり……正解者の本性をひとつ、探り出してくれるの。
みんなは人と戦わなければいけないとしたら、どんなことを考えて戦う?

自分の実力を出し切る場所や条件を考える人――……
相手との能力差を分析して冷静に戦法を考える人――……
今までの自分の戦いの記録と結果を振り返って、今回に繋ごうと考える人――……

色々いるわね。でも……この問題を正解できた人のタイプはこう。

自分の力量なんてどうでもいいから……
とにかく相手の弱点を攻めて責めて――嫌がることを繰り返して……
相手が泣くまでやめてあげないタイプの、1番陰湿で冷酷なタイプの人間なの……。

ふふっ……あっという間に解いちゃった人への、わたしからの負け惜しみ♪

――まぁ……わたしもなぜかこの問いだけは、思いついた一瞬で答えが見つかってしまったから。
そういう意味でも、ふふっ――……とんでもない愚問だったわね。

>>234
>>236
>>239-244
>>270
……会長の名前かしら?
ふふっ……残念ながらハズレ。
これでみんなが頭を捻って導き出した考察を――……いちからぜーんぶ台無しにしちゃうね。

積み上げるのには果てしない時間がかかるのに、壊れるのは驚くほど一瞬……。
まるで人間同士の信頼関係みたい……。

だからこそ――……壊す方はきっと、たまらなく気持ちいいんでしょうね。ふふふっ。

>>237
ふふっ、どうして分かったの?
去年もね――、そうだったのよ。

セレナが下駄箱を開けた瞬間、雪崩のように小さな箱の大群が、ざぁー……って。

当日は彼女、会長にチョコレートを渡そうって決心して、朝からカチコチだったから……。
だいきらいな虫が入ってたとでも思ったのかしら?かわいい小さな悲鳴を上げて飛びのいてたわ。

当時のわたし達のクラスは、人気者の男子が多くてね――。
その日は休み時間になると、チョコレートの甘い香りが教室をふんわり包み込んで――……。
なんだかお菓子のおうちに迷い込んだような気分だったなぁ……ふふっ。

>>238
あ……あはは……。
小鳥ちゃん、意外と大胆なんだなー……まさか学校に付けていったりはしない、よね。
確かに黒は体を細く見せるけど――、
同時に目立たせる効果があるから、もし自信がないんだったらあんまり下手な事はやらない方が――。

……やめとこう。また小鳥ちゃんを怒らせるところだった。

小鳥ちゃんくらいの年齢なら「育乳ブラ」っていうのがあって、
黒とか寄せて上げるーとか、ごまかしじゃない本当の胸を作ることも出来るんだけど……まぁ……うん。

>>246 小鳥ちゃん
ふふっ……。
クイズが好きっていうよりみんなが迷――……楽しむ姿を見るのが好きなの♪
別に無理して答える必要はないよ。わたしが欲しいのは正答じゃないから。
でも、よかったら考えてみるだけ考えてみてほしいなー。

ううん……解答を提示する必要もないの。
小鳥ちゃんが、わたしの問いに一瞬でも必死になってもがい――……頑張ってくれればそれで嬉しいから。

カラオケ――?
え……あ……う、うーん……。
えーと……その、小鳥ちゃんあのね……。
わたし……歌はあんまり上手じゃないというか――……得意、ではないというか……。

……なんでか分からないけど、音程にうまく声を乗せることが出来ないの……。

359 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/14(Mon) 00:44

>>250 草薙先生
あ!はじめまして、えーと……草薙先生、ですよね?
ピエロのお面かけた面白い人が担任ですって小鳥ちゃ――樋川さんに聞いていたんでもしかしたらって。
(本当は「面白い人」じゃなくて「変な人」って言われてたけど……)

ふふっ、神咲紫音といいます――。
わたしは3年ですけど、ご迷惑お掛けすることがあるかもしれません。
これからどうぞ、よろしくお願いしますっ!

あっ――そうだ、ふふっ……宜しくついでに先生。1つ質問があるんですけどいいですか?

先生は「封印の能力者」って聞いたことがあります?――……ええ、都市伝説で有名ですよね。
でも話はお伽話でも……「封印」て能力自体は、非常に稀ながら保有する能力者が実在するって聞きます。

わたし達能力者、――特に女子は……。
この異能を何かの拍子に封じられてしまったら、驚くほど無力で――……相手の成すがままにされてしまいますよね。
最近は失踪事件も多いみたいですし、もしかしたらその事件にも「封印」が絡んでるかもと思うと……。
高校生にもなって恥ずかしい話ですけど……その、ちょっと怖くて……。

……あっ、でもほらっ!対処法さえ知っていれば気休めくらいにはなるかな――って!

――。
――ですから先生。教えて下さいませんか?

『もしも「封印の能力者」に異能を封じられてしまったと仮定したら、それはどうやって「解除」すればいいんですか?』

>>253
(副業……?どういうこと?草薙先生はもしかして本当は――……教師ではない、ということ?)

>>257 炎谷くん
死神や悪魔が炎谷くんを――……「殺せない」?

……。
――……「あなた」を殺すことができるのは「あなた」だということ?
そうね……、種明かしなんて必要ないと思うわ。
だって炎谷くんの中には答えがあって、わたしの中にもソレがあるなら――……
答えを明かすことは、どちらかへの冒涜にしかならないものね。

>> そんな恐ろしい能力持ってるのに、最後の力を振り絞られるような傲慢さと隙を持ち合わせてたかだか封印の能力に敗れる…ただの人間っす。
>> だから、どれほど恐ろしい火炎系能力を持ってても直火じゃなきゃ命が尽きるまでには時間が有って…
>> 矛盾するならそれまでに両方の処刑が出来るっつーことっす

ふふっ、そうね。
でも炎谷くん――……これはあくまでわたしが即興で考えた、ただの『問題文』でいわば――わたしの『空想』なの。
所詮――……わたしの中の世界を一部開放して、あなたに見せてあげただけ。
だから――世界はわたしの掌中――悪魔は万能だし、地獄の業火に燃え尽きるまでの時間なんて存在しないわ。

悪魔の口調が女なのはどうして――って?
そういえば、そうね――……ごめんなさい。
たぶん……無意識に黒い翼の優月ちゃんを想像して、勝手に当て嵌めてたんじゃないかな。
わたしは悪魔って――……天使が堕ちた姿ってイメージを持ってるから。
あなたの言うルシファーなんて、その最たるものじゃない?

ほら――?
たびたび天使みたいな優月ちゃんと対を為す、黒い翼の悪魔って言われてるでしょう?
だからつい――……なのかな?無意識の深層を探っても正答は出ないけどたぶん……。

ふふっ、買いかぶりよ……わたしだって「人間」だもの。
想像や偏見で物を言うことだってあるわ……それはわたしとこうやって話している炎谷くん自身だって分かってるはず……。

でも、尊敬してくれるのは素直に嬉しいな――……どうもありがとう。

360 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/14(Mon) 00:45

>>262 セレナ
ふふっ…褒め言葉として受け取っておくね。
けど……ホラーテラーはダメだと思うな……。
あれは結局、科学では証明できないことが起きて、それを怖がるだけの空虚な物語で――……
わたし自身があまり魅力を感じないの……。

語り手というのはその物語にで感情移入出来るか否かで、名優にも大根にも成り得るわ。
だとすればたぶん――……わたしの読むホラーは三流も三流……。ギャグにすら成り得るわ。

>>266
うーん……草薙先生の能力が分からないから、何とも言えないなー……。

セレナを戦闘で上回る生徒なんて、ほぼいないと思うけど……。
相手が先生だと話は別――……。
大人として、彼女よりずっと多くの経験を積んでいるわけだし……。

……不謹慎かもしれないけど一度、2人の組み手を見てみたいな……。

>>267
わたしの両親は何者って聞かれても――……
政府機関に勤めてる普通の――……としか答えようがないけど……。

でも、美雪ちゃんのところほど親子仲良くはできてないかなー。
2人とも忙しくて、あまりわたしに構ってはくれないから。

美雪ちゃんのお父さんは大企業の経営で目が回る忙しさでしょうに、それでもしっかり娘との時間を作ってくれる……
理想のお父さんだと思うわ……。ふふふっ……ちょっと羨ましいなぁ。

あー……全然追いつけてないなぁ。ごめんなさい。
「迷い」と「惑い」は可愛くて好きだけど……これ、なんていうのかな……「焦り」?
うーん、これはダメね……全然可愛くないし、なんだか慌しい……。

みんなの「迷い」をゆっくり楽しむ暇もないし……少しペースを上げないと叱られちゃう……。

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 01:32
先輩おかえり。
もう来てくれないと思ってたから来てくれて嬉しいよ。
次来た時は氷川さんたちみたいにageてくれると分かりやすいので是非。

光明学院にも変な名無しいっぱいいるけど、
今いるメンバーみんな好きだから完走まで頑張ってほしい。
【つ全員分の紅茶】
草太先生は正体バレてるみたいだから、お面とっちゃって下さい。

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 07:16
神咲先輩は音痴なんですか?(直球ストレートど真ん中)

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 08:23
その後、>>362の行方を知る者は誰もいなかった

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 11:05
雷坂さん世間知らずなのに妄想は凄い俗っぽいなぁおい

365 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/14(Mon) 19:07
うぉああああああ!ものすっごいたまってんじゃねぇかぁああああああああ!!!
燃えてきたぁああああああ!!!ビシバシ返していくぜぇえええええっと!

>>293 >>301 >>303 >>314-316
どどどど童貞ちゃうわ!!
…あれってフォフォフォフォフォーティタワーなんだよな、すごい空耳だと思ったぜ!
あと俺のケツがなんだって?非処女?中古?
何言ってんだこいつら…いいか?処女っていうのはな?女に対してしか使われないんだぞ?
あと中古って言う言い方は例え経験済みだとしても失礼だと思ったな、うん。まぁ俺はそういう経験ないけど。
……16だぞ?非処女非童貞ってのはなんかなー…まだそういうのは良いかなって
スポーツして、カラオケとかゲーセンとかボーリングとか行って、能力者と遊んで…俺はそれで良いんだよ、楽しいしな!(ニカッ

>>294
おい、やめといたほうが

ドッシャァアアアアン

遅かったZE☆

>>295
俺だろ?
…つっても久しく会ってねぇからなぁ、ぶっちゃけわかんねぇな!
ほら、俺性格こんなんだし頭もそんなよくねぇ…むしろバカじゃん?
んで、服装に気を使ってるかって言えばそうでもねぇしな…え?氷川たちに聞いてる?
あっちゃー……うん、まぁそうだな…いつもはジャージとか使って適当に服着てるからな
…まさか!上下ジャージはねーよ部屋ん中じゃねぇんだぜ?ある程度遊べる服装で入るつもりだっつ―の

>>297 >>346
うん、あのな?まず草薙刃生徒会長説からしてちげぇと思うんだわ
つーかな?エミヤシロウとか魔術師とか…光明学院には関係ないからな?
ここはアニメのキャラクターでも漫画のキャラクターでもましてエロゲのキャラクターでもない異能力者が来る学校だ
お前らが俺より頭が良くてうまいことこじつけで筋通してるのはよくわかった。
けどなー…ぶっちゃけ飽きた、そのネタ。
謎を集めたのはおもしれぇし解き明かしてぇことも入ってるからそれだけなら良いし
癪だけど俺がホモに狙われるのもネタとしてはおもしれぇから良いとしてもな
版権を本筋に混ぜたり、俺らのキャラクターを捏造したりすんのは流石に…なんつーの?
来づらくなる奴らもいるからやめてもらえると助かるぜ

んで、質問を返すけどあの親切なおっさん何者なんだろうな?
名前も知らねぇし…能力は何だったかなぁ…いろんなやつと遊んでるから覚えてねぇな……
顔見りゃ思い出せると思うんだけど…なんつーか、派手な能力だったってことは覚えてるぜ
職業は……言ってなかったな、まぁガキにそこまで教える気もなかったんじゃねーかな
ただ能力者を集めるのがどーのこーのとかは言ってた気がするぜ!

>>298
へぇ、そうなのか!大変なんだな天野も…
え?天野…違うのか?バイトこそあるけどそんなことは言ってない?
違うって言ってるぜ?
まぁ普通に考えりゃ学院最後の聖域なんて言われてる天野がそんな変なことしてるわきゃねぇんだけどさ
…妄想も大概にしとけよ?

>>299 >>321-322 >>325 >>333
俺、妄想も大概にしとけっつったよな?
たった今、言ったよな…?
……まぁ聞こえてなかったかも知れねぇし今回はまぁ…本人たちに怒られればいいけどよ…
校則の第弐条が見えねぇわけじゃねぇだろ?
「学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)」って書いてあるから、な?
さっきも言ったけどさ、来づらくなるようなことはやめろ
そういうふうに天野がなんかやってる捏造とかこの場に居ねぇ風嶋をそういう妄想に使うのはネタにもなってねぇし笑えねぇよ、ツマンネェから。
今後はマジでやめろよ

>>300
ん?なんだこのDVD…スリーハンドレッド?…300……なるほどなぁ
で、どういう話なんだ?スパルタ?え?教育DVDなのかこれ!?
…あ、ちげぇんだ、焦ったぁ…!
ふーん…レオニダスってやつがつえぇやつをバッタバッタとなぎ倒すんだな?
散歩で?!
……おもしろそうじゃねぇか!帰ったら見るぜ!ありがとな!

>>301 >>304 >>318
お前ら……ありがとな!
お前らみたいな奴がいるから俺は頑張れるんだぜ!
>>301お前はちょっと怪しいけどな!

一回切るぜー

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 19:41
炎谷くんキターーーーーー!!!
ホモネタラッシュで嫌になって辞めたかと思ったよ!良かった!
これで後は御剣先輩が来れば完璧なんだが…。

367 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/14(Mon) 20:10
ああああああああああああああああ!!!燃えた!!!俺の答えを書いた紙が全部!燃えて消えた!!!
書き直しかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!んああああああああああああああ!!!!!!

>>302 >>326 >>313
ねぇよ!!!!ならねぇよ!!!!
草薙悠凪とか炎谷刃ってなんだよ!!!意味わかんねぇからな!!!!!
だからかっこいいとかもねぇ!!!!ウエディングドレスも着ねぇ!!!!!
俺ら男だ!!両方男だ!!!ウエディングドレスなんて着ねぇよ!!!学園ハンサムかっつーの!!!!!!
…ゼハァゼハァ…あと…あとな…ゼハァゼハァ…もうそろそろマジで…
偽薙を俺にけしかけるのをやめてください、なんでもしますから
……ボスケテ…

>>305
ああ…はい……もうそれでいいです。先生に何言っても無駄だって俺でもわかったっす……けど一つだけ良いっすか
んな写真が実際にあったとしても俺が持ってどうすりゃいいんすか…いらねぇっすよ。
そりゃ俺も男っすからそういうのにも興味はあるっすよ、けど何度も言ってるじゃねぇですか…氷川はクラスメートでトモダチだって。
それがグラビアアイドルとかならまた別っすよ?けど、氷川のは…生々しすぎ。
他のクラスの奴らならわかんねぇですけど、少なくとも氷川と仲いいやつでそういう写真を欲しがるやつは…居ねぇと思うんですけど
(…ぶっちゃけ持っててもおかしくねぇから一緒に焼き払おうとしたんだしな)
…つーか、もし俺がそういう写真をほしいと思っててもセイトノモハンタル先公がそういうことしちゃダメっしょ

>>306 >>308-309
ヘックチ
……んだよ、誰だ…噂してるやつ…ろくな噂じゃねぇ気がする……

>>312
いや女神先輩って……俺のが良いとは言わねぇけど…女神って……
確かに先輩は賢いし優しいし…慕ったり憧れたりしてるやつは多分ゴマンといると思うぜ?
ぶっちゃけ俺も憧れたりしてるしな、何気に。
でもなぁ……女神はなぁ……んだよ、これも決闘でカタ付けるか?サル呼び問題もあるしな、まとめちまうか!
…実力で黙らせる、か…おもしれぇじゃん!じゃあお前が勝ったら猿でも犬でも好きに呼べばいいじゃねぇか!
くくっ…わざわざ見せてくれるなんて相当な自信だな?
っておおおおおお!!!??!?飛んで…いや浮いてやがる?!!
デンジフユー?まぁなんだかわかんねぇけどたしかにたけぇな!!俺の炎も届くかどうか…うーん、面白くなってきた!
でも…あまり高く飛びすぎるとドジったときあぶねぇから気をつk―――落ちたぁあああああああ!???!?!
だ、だれか救急車!!!

翌日

あの高さから落ちて左足で済んでよかったな…で、入院するのか…?
そうか…大変だな……まぁでも片足なら松葉杖とかで十分登校もできるだろうし、そうじゃなくても電磁浮遊とかで受けば来れるよな
つーか、お前みたいなオジョーサマなら送り迎えがあるだろうし特に問題もなさそうというか…極論パソコンとかで教室とつながってきそうっていう…
流石に言い過ぎか…まぁ遊べねぇのは残念だけど、ゆっくり直せよ?
ん?ああ、良いぜ?謝らなくても。わかってくれりゃあそれで十分だし…治ったら一緒に遊んでくれんだろ?
それを楽しみに待っとくぜ!
…ん?おいおい、別にそんな全否定しなくたっていいじゃねぇか!
俺はただ他の奴らに比べて氷川と仲良いんだなぁって思ったから言っただけだぜ?
気の所為、か?…まぁ、でも…氷川に対して雷坂が一生懸命ってことは伝わったぜ!トーバツとやら頑張ってく…え?
俺も協力?一緒に遊んでいいのか!やっりぃ!
…って、なんだよ魂を食べられるって……まさかの氷川ラスボス説…?

>>317
レズマゾって…流石に雷坂に失礼すぎじゃねぇか?
そりゃ雷坂は初対面で脅してくるわ、花瓶を壊すわ、善意で直してくれた花瓶を更に壊すわ、ほぼ全員に喧嘩売っていくわ…チワワみたいなやつだけどさ
あいつもあいつで一生懸命だと思うぜ?ほら、氷川とも仲良い……あれ?
いや…うん!気の所為だ!安易にそういうこじつけはしちゃダメだぜ!…同性愛者扱いは心に来るものがある(遠い目

もっかい切るぜ

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 20:34
炎谷、風嶋さんディスってんじゃねーよぶち殺すぞ

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 20:40
>>368
草薙刃「薮から棒に何だテメーは?俺の炎谷disってんじゃねーよぶち殺すぞ」

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 20:42
>368
何度か読んだけどわからん…どこら辺の話?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 20:47
ワロタ

372 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/14(Mon) 20:57
>>320
そうか…ふーん……ありがとな!
ところどころよくわかんねぇこともあるけど…まぁそれは俺以外の頭いい奴らが解いてくれるだろうし置いといて…
氷川にとっちゃいらないものの処理かも知んねぇけど俺にとっちゃトモダチからの大事なプレゼントだぜ!
すっげー嬉しいから!ありがとな!(ニコッ

俺も驚きのホモラッシュだぜ…>>318みたいに止めてくれるやつとか、>>301とか>>304みたいに応援してくれるやつとか
あとは>>366みたいに心配してくれるやつもいたし、だから頑張ってるんだけどな!
でも…なんつーか……大変だよなぁ…俺だけならまだしも氷川とか雷坂にも飛び火してるんだろ?
噂が右耳に入って左耳から抜けていくからな!そういうのはわかってるつもりだ!
…あれ?日本語がおかしかったか?

ん?…ああ、まえのカラオケの話の続きか!
聞かれてたんだな…いや、俺一応遊び全般は得意なんだぜ?
カラオケでもボウリングでも…うん、まぁ一応遊びと思えればとりあえず一通りは出来るつもりではいるしな!
んだよ…そこまで言っといて様子見かよ……好きな歌歌わせてくれぇぃ……!

>>324 >>327
さらっと俺ら全員変態扱いってのは流石に問題ってもんが在るぜ?!
…いや、それはそれで問題なんだが、それとは別に片方ラスボスってお前なぁ……
多分神咲先輩のことだよな?御剣先輩はラスボス要素0だし…ラスボス先輩って呼ばれてる神咲先輩ならまだ要素在るからな!
んで、神咲先輩も確かに一部からラスボス先輩呼びされてるけどラスボスで切って先輩抜いたらもうそれは話が変わってくるだろ?
あの人は普通にいい先輩だぞ?面倒見もいいしな!!
…時々不自然な部分はあるけどさ

>>328
好かれてるのはわかるし、俺も名無したちのことは(トモダチとして)好きだけどさ……うーん…難しいな!

>>329
天野も聞いてたのか?!…なんか、恥ずいけど…まぁ、ありがとな!
声量抑える?…大丈夫だぜ流石に慣れてるからさ!今更キーンっていうあの音聞きたくもねぇしな!
え?叫んだだけでマイク壊した声優がいるのかよ……なんだそれ…
…面白そうだな。
ん?あはは、流石にみんなの前ではやらねぇよ!

>>334
平…和…?
平和ってなんだっけ…役牌が頭じゃなくて手が全て順子になってて両面待ちだったら成立する役だっけ……?
…いやまぁ……こうやってバカな話ができてる時点でだいぶ平和っちゃ平和だよな!
都市伝説のような状況になってたらこんなこと言ってられねぇもんな、普通に脅威だしn――――ゾクッ
……今俺とんでもなく悪い予感がしたんだが……ずっと前にな…>>98ってやつが居たんだよ…
そいつさ……悪魔を解き放つって言ってたんだよ……うん
……もしかしてその悪魔ってさ…封印された…ラスボス……?
だ、誰か>>98を連れてこい!!ラスボスがそいつと接触する前に!!!!!

>>335
うーん……でも一度は消えた奴だろ?
何があったのかは知らねぇけど、タイソーな理想掲げてたらしいじゃん?
そんな立派やつが消えて…一年も音沙汰もなくて…それなのに今更ひょっこり戻ってきて何言うんだよ……
得もでかけりゃ損もでかいぜそんなの。
第一俺が生徒会長になれる可能性が減るしな!!!

>>337 >>338
雷坂はそんなのに釣られるような奴じゃ…え?買収持ちかけられた?
………プッ
アハハハハハハ!冗談きついぜ!自分が描かれたハードな同人誌だろ?!なんで買うんだよ!?
雷坂の能力的にお前の身くらい即座にこんがりできそうだし、雷坂の実家敵に回すような真似なのに態々下手に出る意味がねぇじゃねぇか!
ククッ…おもしれぇな…クククッ…ダーハッハッハッッハ
…え?バイだから?氷川の写真持ってた?…え?
んで、逃げた…って、お前それちゃんと見たのか?…ふーん……まぁ、それはそれで一波乱ありそうで面白そうだけどな!

>>339
おい、なんだそれ…なんだそれ!!!!!!
はぁ!?雷坂に焼かれるのを想定してコピー撮ってた!!?
んなこと聞いてんじゃねぇよ!!!なんで…なんだこれ!!!!?

>>340
ゼハァゼハァ…あ、おう…ありがとな…!
専門店で入れたホットコーヒーか!そうだな、この街にはそういう店もあるんだろうなぁ…
今度連れてってくれよ!お洒落な茶店とかも知って行動範囲も広げたいしな!

更にもっかい切るぜ

373 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/14(Mon) 21:27
>>343 >>349
光明学院アイドル化計画?!
……面白そうだけどな!衣装身につけて歌って踊って…ってなんか楽しそうじゃん?
俺はどんな衣装なんだ?…ARASHIの衣装?スケスケじゃねぇか!!!!
じゃ、じゃあ曲は!?いきなりオリジナルはねぇだろうからなんかのカバーだろ?!
残酷な天使のテーゼ?そうかそうか!
え?カラオケバトルしたらどいつが一番うまいのか?
うーん、天野はともかく…雷坂とかカラオケ自体知らなかったみたいだし天氷川とかの歌もあんま聞いたことねぇからな
わかんねぇや、とりあえず俺は俺じゃねぇかなって言っとくぜ…一応俺も歌えるからな

>>348 >>350
だめだこいつら早くなんとかしないと……
…草薙先生と風嶋を結びつける要素がほぼないじゃねぇかよ……
風嶋大優遇はただのヒーキってやつじゃねぇの?ほら、陰湿教師みたいに風嶋ばっかり狙うやつもいるしさ
……で、だな。
だいたいお前らの願望だろそれ…「はわわわ〜炎谷くんの顔がこんなに近くに〜」なんて言うわけねぇじゃねぇかよ……
…うん、わりぃ、自分でやっといて作った声気持ち悪かったな。それはマジでゴメンだわ。

>>351
氷川が“熱く”語ると思ってんのかお前…!?

>>352
そうか?この流れだからこそ、暖かくしてなだめようとしてくれたんじゃねぇかな。
ホモネタだのセク質だの…ここの連中はもっと直接的だろ?んな回りくどくコーヒー配るか?
神咲先輩も…数日とは言え居なくなってからなわけだしな。バリバリ活動してるときにやってたなら多少疑うけどさ
まぁ、名無し同士でギスギスすんのはツマンネェだろ?な?

>>356-357
お前らはあの二人がどう見えてるんだよ?!
女子の…な!パンツとかの話を大声でするなよ!!!!
んで、少女!!まだ自己紹介してなかったなこんにちは!!!
で、しれっと混ざってくんな!ハァハァすんな!!!!!
(!……しまった…俺が変な目で見られてやがる…!)

>>359
…はい、「殺せない」っす!
……さすが先輩心が広いっすね!種明かしは必要ない!!痺れたっす

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 21:43
氷川さんも以前指摘してたけど、
炎谷は神咲に親でも殺されたのかね

375 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/14(Mon) 21:49
あれぇ?なんで途中で飛んでっちまうの俺の紙……

>>359
はい、「殺せない」っす!
……さすが先輩心が広いっすね!種明かしは必要ない!!痺れたっす!先輩って電気系能力者でしたっけ?
もしくは音を操って脳波がどうのこうのの人心掌握能力者とか?!

あっちゃー!深読みしすぎったすねぇ!!
たしかに実在すらわからない悪魔の空想ならどれほどの万能でもおかしくはないっすもん…しまった……
…女口調なのは……そうすか、堕天使…天野のイメージだったんスね!
じゃあ、都市伝説の悪魔ももしかしたら元は普通の天使だったのかもしれないすね
その天使が何故堕ちて悪魔と呼ばれるようになったのか…語られてない部分を想像するのも楽しいすよね!
神咲先輩は天野含み俺らを天使って言った、なら俺らもやっぱり一歩間違えれば悪魔と呼ばれるようになるのかもしれないっすもの
……想像するのは悪くない、そして人は惑い、どうすればいいか迷う…そうっすよね?先輩!
多少は先輩に近づけたなら良いんスけどね!憧れの先輩ですし!

>>361
全員分も紅茶用意したのかセバスチャン!
…あ、いやセバスチャンってのはノリで言っただけだ
つーか、神咲先輩って先生の正体まで見抜いちゃった感じなのか…?
……いよいよもってラスボス呼びされてもおかしくなくなってきたな先輩…

>>362-363
>>362ィィイイイイイイイイイイ!!!!カームバーック!!!!

>>364
お前……雷坂に何吹き込んだんだ…?
とんでもない顔してたじゃねぇか一瞬……俺にも妄想内容が手に取るようにわかっちまった……
これじゃ「お前思考ジャックでも出来るのか!?」とか煽れねぇじゃねぇか!!!
……あー…いや、でも…思考ジャックしたからそう考えただけで雷坂の本心なのかっていうのはまだわからねぇよな!
そうそう!そうにちがいない!うん!終了!!

>>366
大丈夫だぜ!ホモネタは心にドリルつきつけられてるような気分だったが!
俺はそう簡単に消えたりしねぇよ、なんだかんだお前らと話すのは楽しいしな!
それにまだこのガッコ、楽しみきってねぇし!生徒会長になってもっともっと面白くしてやるつもりだしな!(ニカッ

>>368-370
まず俺は偽薙のものじゃねぇ!!それだけは真っ先に否定せねばならぬとメロスが俺に囁いている!
……まぁ偽薙はこの際置いておこう…
…で、俺の発言のどこが風嶋disだって?俺そんなこと言った覚えがねぇんだけど……教えてくれねぇか?
場合によっちゃぶち殺されても文句言えねぇのかも知んねぇしな!
でも俺に殺すとまで言ったんだぞ?…事実無根だったときは毛根一本も残さず頭皮を焼いてたこ焼きみたいにしてやるからな

>>374
と、途中で紙が飛んでちまって回答がちぎれたからそ、そう思っただけじゃねぇかな…!
俺、別にそんなことされちゃいねぇし!俺の両親もピンピンしてるはずだぜ?!
……また謝りに行かなきゃ駄目な感じか…?
こ、殺される…神咲親衛隊にヤスリで削り殺される……!

お、俺はもう逃げるぜ!じゃあな!!!

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 22:24
都市伝説に出てくる化け物を想像で書いてみた!
…あ、そういえば天野っちの似顔絵のURL切れてたね、もっかい見たいんだけど
ttp://imgur.com/a/8TNUm

377 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/14(Mon) 23:31
氷川です。
最近は能力者に追い回されてないから運動不足だ・・・。
太る前にランニングでも始めようかな・・・。

>>348
確かにカワイイかもね・・・。
・・・でもそこまでして草薙先生を演じる理由って何だろう・・・?
正直メリットが何も思い浮かばないし・・・。
そこら辺の理由がわからないとただの妄想止まりだね・・・。

>>349
ソシャゲかな?(すっとぼけ)
よおし、私も歌って踊っちゃうぞ★
第2のAKBは光明だー・・・。
・・・果たしてまともなアイドルになれるのだろうか・・・。
(周りの惨状を見ながら)

>>350
男の娘、オカマ、TS・・・結局全部男なのでは?(暴言)
・・・まあ色々考えるのは勝手なんだけどさ・・・本当にそれでいいの?
ついてるってことは・・・歳を重ねる度に男らしくなっていくんだぜ・・・?
女の子ってことにしておいた方がいいのでは・・・?

>>351
黒歴史だって言っただろ!なんで言わせようとするんだ!!

・・・ラブレター、書いたんだ・・・それで先生の下駄箱に入れてさ・・・。
でも先生、何か勘違いしたみたいで・・・。
「先生の下駄箱に素敵なポエムが入ってたんだ!」ってクラスで発表して・・・。
幸い名前を書き忘れたから、私が書いたとはバレなかったけど・・・。
未だにトラウマだよ・・・。

>>352
そうかな・・・?
私はそうは思わなかったから先生に注意したんだけど・・・。
正直神咲先輩狙い撃ちならもうちょっと分かりやすくしてもらわないとなぁ・・・。
確定じゃない以上親切だと思っておこうよ・・・その方がいいじゃん・・・?

>>353-354 雷坂さん
>>カラオケと鼻血
うおおおおおおッ!?いきなり何!?
・・・ケガって骨折だけなんだよね?なんでいきなり鼻血出たの?
とりあえず、退院までにいいお店探しておくよ・・・おでん、楽しみにしておいてね。

>>お見舞いのお菓子
・・・大丈夫かい?不安になるのはわかるけど、お医者さんに任せておけば大丈夫だよ。
よしよし・・・怖くない、怖くない・・・。
ほら、お見舞いのお菓子でも食べて、元気だして・・・ね?(わたパチを渡す)

>>天野教団
そこに食いつくのか・・・(困惑)
まあ君、天野さんに色々やってたからね・・・標的になっててもしょうがないかも・・・。
・・・次会う時に挨拶が「アマノサンヲケガシテハナラナイ」になってない事を祈ってるよ(ゲス顔)

378 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/14(Mon) 23:31
>>355,>>357
何で私が雷坂さんにショーツあげないといけないんだよ!?
氷川さんのキュートなヒップを包む物にあの巨尻が入るわけ無いだろ・・・。
常識で考えてよね・・・。
・・・でもまあいいよ、雷坂さんが欲しいって直接言いに来たらあげようじゃないか。
来ないだろうけどね、当たり前だけど・・・。
君たちに雷坂さんが変態じゃないと証明してあげようじゃないか・・・。

>>356
ねーよ、交わってねーよ。
何なんだ・・・いきなり失礼だな・・・。
そうちゃんって草薙先生か・・・どういう関係なの・・・?

>>358-360 神咲先輩
お久しぶりです、追い付くの大変だと思いますけど・・・
ゆっくり飛ばし飛ばしで構いませんから・・・頑張ってくださいね。

>>クイズ?
・・・そんなもんですかね?まあ、確かに自分の考えたクイズを楽しんでもらえたら嬉しいか・・・。
(でも・・・この人が考える人を見る目はそんな純粋な物だっただろうか・・・?)
・・・まあ、そこまで言うんだったら私も考えてみます・・・。
先輩にも楽しんでもらいたいですし・・・。

>>カラオケ
・・・。
(言葉をなんとか濁そうとしてるみたいだけど・・・これって音痴・・・
 いや、やめよう、私の勝手な想像で皆を困惑させたくない・・・)
なんとなく乗り気じゃないのはわかりました・・・。
でもカラオケって言っても必ず歌わなきゃいけないってわけじゃないし・・・。
来るだけ来てみませんか・・・?雰囲気だけでも結構楽しめると思いますよ・・・。
どうですか?(ニッコリ

>>361
ageに関して個人の判断に任せるよ・・・荒らしはお断りだけど・・・。

私も今のメンバー好きだよ・・・皆揃ってゴールできたらいいね・・・。
でも無理はしないで欲しい・・・。
とりあえず紅茶だ・・・日本茶派でも紅茶は飲むのだ・・・。
うーん、ブルジョアジー・・・午後のティータイムってのはこうでなきゃね・・・。

>>362-363
ああ、今回もダメだったよ・・・>>362は話を聞かないからな・・・。
校内にファンの多い神咲先輩の悪口を堂々と言っては消されるのも無理はない・・・。
>>362・・・まあ、いい奴だったよ・・・。

>>364
なんで雷坂さんの妄想の内容を知ってるんだよ・・・。
しかし、雷坂さんの俗っぽい妄想ってどんなのだろう・・・?
学校内に入ってきたテロリストの撃退とか?

>>365,>>367,>>372,>>373,>>375 炎谷くん
おお、お疲れ様・・・。
大変だっただろ・・・この量は、スポーツドリンクおごってやろう・・・。

>>ヒコザルのぬいぐるみ
・・・。
(そんな眩しい笑顔で見つめられると困る・・・罪悪感・・・)

>>ホモラッシュ
とりあえず収まったみたいで良かったよ・・・偽草薙は相変わらず湧いてるみたいだけど・・・。
応援コメントは君の人徳のおかげといった所かな・・・。
・・・私?私はほぼ自業自得なところがあるからね・・・問題ないさ・・・。
日本語は・・・まあニュアンスは伝わったよ・・・(汗)

>>カラオケと平井堅オンリーの刑
まあこれも君の普段の行いのせいだ、我慢したまえ・・・。
ボルテッカー(ポケモンではない)になりかねんからな・・・。
でも今回の歌の内容次第では次回以降許可しよう・・・まずは疑いを晴らすのだ・・・。
・・・しかし遊びなら何でもか・・・ならば腕前を披露してもらおうではないか・・・。
楽しみだな・・・。

>>>>98の悪魔
そういえばそんなのもあったな・・・よく覚えてたね・・・。
でも>>98を探すより、先に封印場所を探した方がいいかもね・・・。
そこが開いていたら諦めようか・・・まあ名無しの一人くらい何でもないし・・・。(冷酷)

今日はここまでにしようか・・・。

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 23:35
炎谷 vs 御剣&草太&神咲

ファイッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)