掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


403 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/09(Thu) 19:11
一応。約束だけ果たしておくわ。
時間が取れなくて短いけれど。
インタールード・オブ・ショータイムよ。

>>335
あの子は。英語に限らず全教科に死角はないわ。
実技は私が勝っていても。学業成績ではとても及ばない。
草薙先生が仰っていた通り。三年のトップはいつもあの子よ。
・・・ガリ勉している訳でもないのに。やってくれるわね。

>>336
・・・そうなの?
ふふ。何故か鼻が高いわね。
私も泣き言なんて言っていられないわ。
次の期末こそ。あの子の勝ち戦に花を添える為。
紫音をギャフンと言わせてあげないと。

>>337
そうでしょうね。けれど。
これだけ人数がいれば気になる人間の一人や二人。
いてもおかしくないでしょ。
"彼"に似てるからちょっと好きになりかけてる・・・などという爆弾でもない限りね。

>>339
そう・・・。
あなたも。彼の帰還を喜んでくれるのね。
有難う・・・。
・・・私が礼を言うのもおかしな話だけれどね。

>>340
>メロディーもそうなんだけど、特に歌詞が好きなんだよね。

散りゆくと知る花が強く生きているところと見たわ。
それとも。あの子にしてはおセンチだけれど。
あの頃に戻りたい・・・なんて時期でもあるのかしら?

ちなみに私は・・・。
レイに「ダイヤモンドヴァージン」を聴かせて少し意識させたい。
・・・なんて思ったりしていないから。

>>341
>懇願してる上目遣いがカワイイ方。

黒翼が相当の美女でない限り。草薙先生は貰ったわね。
頑張りなさい氷川さん。勝って当然の勝負よ。
何と言っても「現役女子高生vs鬼婆」なのだから。

>>345
韜光晦迹はお気に召さなかったようね・・・。
では。被褐懐玉(ひかつかいぎょく)でどうかしら!(ドヤァ)

>俺のことなら“薄物細故”。

ふ・・・そしてこの強キャラ感よ。
そうね。せっかく隠しているのに。
本人が韜晦していますなどと。名乗り出てしまっては水泡だわ。

>>346-347
ふ・・・そう来ると思って。
魔奴道化(マッドピエロ)以外は全て実在の四字熟語よ!(ドヤァ)

>>348-351(レイ)
>(ガタッ…ガタッ…)
>(ミシッ…ミシッ…)
>(うっ…くぅっ…)

い、痛・・・!
ちょ、ちょっと待って!
ご、ごめんなさい!少し痛い・・・!
お願い・・・こういうの。初めてだから・・・。
もうちょっとゆっくり・・・優しくして。ん・・・///

・・・。
・・・もう。いきなりなんだから///
それにしても。あんなに硬いんだレイのって・・・。

>訊こえないなら校内放送で言おうか…。

・・・ううん、校内放送はいい。
だからその代わり。毎日それ。耳元で囁いて?
「セレナ、愛してる…」って・・・(捏造100%)

>大丈夫だ…びしょ濡れになっても責任は俺が取ってやる。

あ、当たり前でしょ・・・!
その・・・そんなになるのは多分あなたのせいなんだから・・・///
けれど。大人用のコースだからちょっと。雪儚には厳しいわね・・・。

>理解った、脱ぐ…脱ぐから覗くのを辞めろ…!(焦)

・・・!///(抱)

・・・ハッ!?
ご、ごめんなさい・・・!あまりに可愛くてつい・・・///
でも。取った方が私の顔も良く見えるでしょ?・・・ね、レイ///

>>355-357
照猫画虎
越爼之罪
盈盈一水

この三つは初めて見たわ・・・。
流石もの知りしおんちゃんね・・・。
プラスの意味の熟語とマイナスの意味の熟語が綺麗に分かれているけれど。
親友の私が。一番無様な熟語なのは偶々よね?

>>358
当然よ。
私が憧れた会長はあんなでは・・・いえ。
あのようなお姿ではなかったわ。
優しく熱意と正義感に溢れた好青年だった。
きっと何か。事情があるに違いないわ。
いつか必ず私が。彼の本当の笑顔を取り戻して見せる。

>>359-360
・・・参ったわ。あんなに飢えて戻ってくるなんて。
一対の双剣であった筈なのに・・・これでは完全に彼の鞘ね・・・なんて///

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 19:39
みっつんさんあんた零さんに会いにきただけでしょ

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 19:51
そういえば2限で誰かが妄想してたツインブレイダーズのケーキ入刀実現しそうだね

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 21:51
レイさんをしおんちゃんに取られたら親友やめる?

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 22:41
今日喫茶店に予約に行ったら、
店員が持ってる予約受付用紙がちらっと見えて、
ミツイ セレナさんっていうのがいたよ

惜しい……

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 07:21
>>暴露大会

男子が集まって暴露大会と言えば、やはり修学旅行の夜定番の猥談ですよね!
お題は『女子メンバーの中で1番抱きたいのは誰か?』て感じで

409 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/10(Fri) 09:08

「いい天気だな」

「こんな日は、表で体を動かしたくなる」


>>405

「このまま行けばそうなるだろうなァ」

「いや、良かった良かった。2人が幸せでオレも幸せ」

「夢が実現した手前らも幸せ。皆幸せのハッピーエンド―――」


「―――と、本気でそう思うか?」

「あァ、手前らがそう思うなら手前らの中ではそうさ」

「だがそれと同時に、そうは思わねえ奴もいると言う事。それだけだ」


「……オレか? 当然オレも幸せだよ、決まってんだろ」


>>407

「そう落ち込むなよ、同姓同名の別人なんざそうはいねえって事だろ」

「逆に名前が似てるぐらいなら、それなりにいるって事でもある」

「確かに惜しいが、それだけじゃねえかよ」


>>408

「駄目だ」(一閃)

「嶽以外の面子の反応が分かり切ってる」(二斬)


「姫柊は御剣と風音、涛風は強いて言うなら天野」

「オレと草薙と焔は、大人が子供に手を出したら拙いからなし」

「こんなもんだろ……"女子メンバー"に限らなきゃ、話は変わって来るんだろうがな」



410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 10:08
>>408は私じゃないけど

>大人が子供に手を出したら拙いからなし

実際ヤれって言ってる訳じゃないんだし。
猥談でそれはちょっとズルいよ。
「なし」が許されるなら此処のメンバーなんて格好付けて全員自分を「なし」にするに決まってるじゃん。

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 12:58
女子メンバーに限らなきゃ、ということはサンダブさんは抱きたい男がいるのか?

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 13:21
雪儚ちゃんって面喰いだし、先生も最初から仮面付けないで会えば「いけめんせんせい」って呼ばれて懐かれてたんとちゃうの?

413 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/10(Fri) 15:40
うっすうっす。

>>402 WWWさん
そうでしょうそうでしょう…。
想定外の質問に慌てて十秒で考えたにしては…
我ながら上出来だと思ってます。
そもそもボクは…魔法使いさんこそ…
食べるより味わう事を目的として生きる生き方の…
エキスパートとお見受けしますがねぇ。

あれはまぁ…本当に中身のないただの嫌がらせで…
乗り越えても何も得られない云わば徒労でしたからね。
ま…その嫌がらせを提案したのはボクの方だし…
今回はお互いさまってことで。
でも…御剣さんなら仮に今の話を聞いていたとしても…
あなたの出す課題なのだから何かしら意味はある…と。
信じてついてきてくれるとは思います。…姫柊くんも同じ。
決して不愉快には感じてないでしょーから…そこもドンマイです。

今はとにかく…
入りたての頃…ボク程嫌われてたキャラハンはいないと思いますよ。
氷川さんから「あの天野さんにすら嫌われてみせるとは恐るべし・・・」と。
お褒めの言葉を頂いた程です。
いや…前にも言いましたけどあれ…
紫音さんと御剣さんがいてくれなかったら…それこそ一限で自主退学でした。
それに比べてあなたは最初から…
御剣さんに師と仰がれ…姫柊くんに信頼されていたじゃないですか。
隣の芝生って知ってます?…今のあなた。まさにそれです。

うーん…色々聞いてほしいのかぁ…。
ボクはショージキ…根掘り葉掘り聞かれるのはメンドーなんで…
今くらいの…人気者に隠れたスタンスが楽なんですけど…。
それにさ…魔法使いさん最初の方…よく覚えてないけど確か…
やたら踏み込もうとする御剣さんか誰かに…
「上澄みしか見せない」「俺の心を覗くな」みたいな事言ってませんでしたっけ?
大分前の事でうろ覚えなんで…相手とか台詞とか間違ってるかもしれませんけど…。
ここの方々は意外とズカズカ踏み込んで来るんで…
守りたい秘密があるなら…この程度が一番心地良いのでは?

あはは…御冗談を!
嘘で塗り固められる事が分かりきってる暴露大会なんて意味ありませんよ。
同じ嘘ならダウトでもやってた方が寒くないだけまだマシです。
百歩譲って真実しか出てこないとしても…
それをキャラハン同士がペチャクチャやってるだけじゃ…
肝心のお客さんが置いてけぼりじゃないですか。

ボクにしてみれば…この師にしてあの弟子ありって感じですが…。
…スケベってね。
意外と自分では気付かないものなんですよ…。
多分…愛弟子さんも自分がそうだなんて夢にも思ってない筈です。

>>404
おめーの予想が正しいなら返事しちゃったし・・
お目当てのレイさん自身も来ねーからみっつんも暫くは来ないだろーね。
そーいや確かに風音ちゃんも最近また見ねーな。

>>405
御剣の宝剣がクリーム塗れになっちゃうね・・あれ?その為に駄犬連れてくんだっけ?

>>406

>その女性のことが私より好きになったというのなら。判断を尊重するわ。
>私の願いは。この目に映る全ての人々に幸福でいてほしいということだもの。
>一番近くにいた彼の幸せさえ願えずに。理想は語れないでしょ。

・・と本人仰っておりましたが実際どーなんでしょーかね。
ちょっと試してみたいよーな気もしますね。

>>407
副業の方に橘川小鳥っつーのはいたよ・・何かムズムズするよね。

>>408,>>410

>「なし」が許されるなら此処のメンバーなんて格好付けて全員自分を「なし」にするに決まってるじゃん。

はいはい・・わぁったわぁった。その代わりキモいとか言いっこなしね。
どーしても一人選べっつーならシオンちゃん。俺面食いなんで。
逆に一番嫌なのは氷川ちゃん。年齢とかじゃなく何年経ってもゼッテーやだ。
ちなみに個人的予想だとレイさんは風音ちゃん・・涛風くんは天野ちゃん・・おっさんは氷川ちゃん。
・・までは何となく分かるが焔センセーはのらりくらりと躱してくるから好みが全く読めねーな・・流石強キャラ。
ついでに言うならレイさんは絶対“抱く”の意味を間違えて捉えるとこまで想定済み。
「死神でさえ、その腕に抱(いだ)きたくなる程の愛らしさだ…」とか何とか娘自慢が始まるよきっと。

>>411
おっさん自身じゃなくて草薙天国の事言ってんじゃねーの?

>>412
「おかまぴえろ」になるだけだと思うよ・・だったら「へんたいぴえろ」のが些かマシだろ。

414 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/10(Fri) 17:24
風邪移し(X)
手段はひとつ(Z)
口移し(X)

Dearとpreciousが奏でるヴィヴィッドな音色…さあ、ショータイムだ。

>>355-357
フッ…自由奔放くらい俺だって読めるぞ。
雪儚と草薙先生を表す熟語が格好良いのは当然だ。
何故ならその二人は俺と同じブレイド…
そしてその言霊を唱えたシオもまたブレイドなんだからな…!
だが俺のも格好良いだろう。
猫と虎…伝説の抹殺人と密林の王者…
この二つの文字によって熟された語が格好良くないはずが無い。

さあ…そろそろ教えてもらおうか。
照猫画虎の意味を!

>>358
セレナが過去の呪縛を断ち斬れないなら俺が代わりに斬り裂いてやる。
なんてな…冗談だ。
この鎖はセレナが自らの手で断ち斬らねば意味が無いんだ。
俺は待つさ…いつまでだってな。
だが俺の領域に踏み込んだが最後…俺の鎖がその身体を縛る事になるだろう。
フッ、俺の支配領域に出口は無いぞセレナ。

>>359
?何が可笑しい?
俺はヘヴィーなプレッシャーを斬り裂いてアクセルを踏み込んだだけだ。
俺達の運命にバックギアは無い。ならばトップギアを回すのみ!

>>360
驚かせてしまったか?
では俺の新技サプライズドライヴは発動に成功したと言う事だな。
フッ、そもそも俺の手札に1…すなわちA(エース)は必要無い。
俺はレイ…K点(キング)すら超越するJOKER(ワイルドカード)…!

>>362 ンダヴ
飛べもしない、炎も吹けない…
良いかンダヴ。それはドラゴンとは言わない…。
ドラゴンだと思いたい気持ちは俺も理解るが、それは只の蜥蜴なんだ…ンダヴ。

>何だって壊すのは簡単だが、直すのは難しいんだよ

ならば全てを治す万能薬に…俺はなる!(わたあめ大好き感)

>あと幻想虎徹はどうした手前。何を浮気してんだ永眠させてやろうか

ま、待て!幻想虎徹なら今も大切に持ち歩いている。
毎日撫でて湯浴みも一緒にする仲さ。
それにこのハーディスは本物ではなく実弾を撃てない模造銃に過ぎん。
例え本物だとしても、シオの彼氏の所有物だというのは気のせいだ。

>手前、これから御剣とどうして行きてえんだ?

?幸せな家庭を築いて行きたいがそれがどうした?

>安心しろ、手前も充分莫迦でウザくて空気の読めねえ奴だ

フッ…ンダヴ。そんな冗談で張り詰めた空気を緩和する必要は無いぞ。
普通…か。異能ゆえに人々に疎まれる俺達が“普通”に憧れを抱くのは必然なのかもしれん。
良ければ訊かせてくれないか…その友との馴れ初めを…。

>で、その隊でのオレの立場はどんな具合だ? 他には誰が所属してる?

あんたは副隊長だ。
隊員は俺を合わせて2名しか居ないからな。
セレナは生徒会の仕事が忙しいだろうし、雪儚にはまだ早すぎる。
だから今は俺達しか居ないんだ…(落)

>>364 ほむほむ先生
それなら…礼を言うべき相手が増えるだけだ…(愛妻感)
あんたへの礼を欠いて良いという理由にはならん。
嬉しいだと…?
フッ、死神との邂逅に恐怖で身体を震わせるならまだしも…
喜びにその身を打ち震わせるとは、あんたも物好きな男だな…。

>片目隠してるのは怪我してるから……

なっ…!
地毛が紅に染まっていると言うだけでも羨望の眼差しを向けざるを得ないのに
決して消えない過ち(傷)を片眼に宿しているだと…!?
くっ…何て羨ましいんだ…!(震)

>ま、何だってイイが娘……あーいや雪兎ちゃんにブラック飲ませるのはやめとけよ。

?何故だ?雪儚はBLACKを飲めるようになったと喜んでいたぞ。

415 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/10(Fri) 17:24
>>370
?俺が草薙先生と黒翼の話をしたのはつい最近だぞ。
更に言うなら…俺は黒翼の正体を知っているが、消されていない。
あんたの唱える説は空想の域を脱していないという事だ…フッ…。

>>371
俺を餓鬼扱いするな。
俺はもう大人なんだからな…!

>>372 草薙先生
>むしろ俺の人間としての尊厳があの子に冒されまくってるよーな気がするんですが・・そこはスルーですか?

先生…あんたはそれを承知の上で道化の道を選んだんだろう。
覚悟を決めろ。そして雪儚の血肉となるが良い。
安心しろ…あんた一人を贄に捧げるつもりは無い。
雪儚が望むなら俺も贄となろう…。
それが先代ブレイドである俺達の務めだ…!

>娘に構いっきりで新婚の分際で夫婦の営みとか蔑ろにしちゃう駄目なタイプだろ。

何を言う。俺は妻も娘も疎かにしたりせんぞ。
フフ、俺は死神の分際で幸せ者だな…。
家族が居る幸せを、あんたにも分けてやりたいくらいだぜ…!(大人帝国感)

>おめーが殺られんなって思ったらその瞬間レフェリーはいねーと思え。

それは危険を感じたら逃げると言う意味じゃないのか…?
なら何故レフェリーを買って出た!言え!

>ん?口ん中噛んだだけ。仕方ないからついでにおかしといてやったよ。

なん…だと…?
何故だ…あんな幼い娘に何故そんな非道な真似が出来る…?
雪儚が一体何をしたと言うんだ!!
あんたにも雪儚と同じ苦痛をくれてやr

>涙浮かべた怒り顔で「ぱぱなんてだいっきらい…!」とか言われてみろ

ぬ…ぐぁぁぁぁぁ!!(LP 0000)
幻術とは姑息な真似を…!!

>ごめん。ちょっと言い過ぎたよ。

くっ…今日の所は俺の負けだ…。
だがいつか必ず(教育委員会に訴えて社会的に)抹殺してやるからな…。
首を洗って待っておけ…バーカバーカ!草薙先生なんて大っ嫌い…!(去)

>おめーがその真理を理解できないがためにあの子やみっつんに大迷惑がかかってんだよ。

それは困る(戻)
チッ…先生は理解出来たのか?その真理とやらを…。

>>376 雪儚
チョコ…俺に贈り物…?
ありがとう雪儚…俺は今、猛烈に感動している…!
フフ、雪儚に塗ってもビターにはならないだろう(禁)
そう、それは甘美なる…メルティーキッス…!(断)
だがすまない雪儚…雪儚を食べる事は出来ない。
俺は雪儚の身体に傷を付けたくないんだ…。
そんな事をすればセレナにも怒られるだろうしな…。
本当にすまない…うぅっ…。
今はチョコよりも薬を塗ろう雪儚。怪我をしているんだろう?見せてみろ。

>わたしもいっしょに…たたかうから…

よく言った雪儚。
だがパパとママも更に強くなるからお前の出番は回って来ないかもしれんな、フッ。

>わたし…とちゅうでせきはずすから…あとはままとふたりで…おたのしみ…

?ああ、理解った。
だが危ないから一人で帰ったりするんじゃないぞ?
入浴も3人で…

>ぶらっでぃー…!すくらいど…!
>はーけん…!でぃすとーる…!

ごっ…ぱぁ…!!(吐)
見事…だが何故だ…俺のライフはもう…零だ…ぞ…(血)
わ、理解った…最初はセレナと二人で入る…そしてそのままセレナと…ぬくぬく…!
浴場だけでなく、布団の中でも…ぬくぬく…!

>あまえはなしだ…こい…3だいめ…

フッ…良い眼になったな雪儚。
では俺も全力で相手になろう…
と言いたい所だが、いきなり本番は危ない。
まずは準備運動から始めよう。

(ミシッ…ミシッ…)

どうだ…?痛くないか、雪儚。

>ごめ…ごめんなさい…ぱぱに…とめてほしくて…うそ…ついた…

謝らなくて良い…俺も嘘をついたからな。
本当は雪儚の見送りなんてしたくない…。
雪儚の幸せを願ってやれないパパを許してくれ!(抱)

>ぱぱ…雪儚はあほ?ぱぱに…めいわく…かけてるの…?

迷惑なものか…賢くて優しい雪儚を泣かせる外道は
俺が斬り裂いて解して並べて揃えて校庭に晒してやるから安心しろ…(微笑み)

416 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/10(Fri) 17:24
>>378
そうだな…雪儚を幸せにしてくれるなら誰だって構わないさ。
口を噛んでおかす様な外道でなければな。

…と言おうと思っていたが、気が変わった。
誰にも渡さん…雪儚は絶対に渡さんぞ!
欲しければ力ずくで奪ってみるがいい!!
死神の刃、折れるものなら折ってみろ!!!

>おい姫柊ィ! 返品は受け付けてんだろうなァ!?(W)

返品だと…!?(理)
雪儚じゃ不服だというのか!!(不)
魔法使いのくせに生意気なー!!(尽)

>>381-382
共通点なら有るさ。
黒猫と死神…共に不吉を好む物好きだという共通点がな。

>>383
おい…俺達のどこが変態だと言うんだ…!(怒)

>>384
フッ…確かにセレナは柔らかい。
だがそれで良い…それが良い。

>>385
?セレナは思っていたより食べるぞ。

>>387
ああ…ただいまりりん(微笑み)

>>390
?虹聖蝶とは何だ?俺の元には来ていないな…。
保険体育は面白味が無くてあまり好きじゃない。
それより実技が良い…俺は身体を動かしたいんだ。
実技ならいくら刃を抜いて振るおうと許されるからな。
そう、俺は実戦で成長するタイプなのさ…!

>>395
セレナ…己が信じる道を行け。
きっとその道こそが正義だ。

>>396
会長が…敗れた…!?
氷川小鳥は強キャラだった…?(錯乱)

>>398
そういえば俺も気になっていた。
りんことはどういう意味だ?

>>399
着眼点が良いな。
そこに気付くとは、流石は未来の戦士達だ…。

>>400
>そーた先生はレイさんがご贔屓なのに

バカな…雪儚の肉体だけでなく俺の肉体まで求めているのか…!?
まさかこれが噂に訊く草薙天国…。
先生の真の目的は自分だけの天国を創造する事だったのか…?
氷川小鳥に執着していたのはFAKEだったと言うのか…!

>>403 セレナ
す、済まない…痛かったか…。
俺も不慣れなものでな…つい刃が加速を増して刃止めが利かなかった。
その綺麗な身体に生きている喜びと痛みを刻みこみたくなったんだ…。
だが、銀色に渇いた刃と鞘に…雫を落として咲き乱れるのも悪くないだろう…?

>それにしても。あんなに硬いんだレイのって・・・。

当然だ。俺のは常に鍛えている。
いざ本番だと言う時に、刃が立たないナマクラでは情けないからな。

>だからその代わり。毎日それ。耳元で囁いて?

フッ…良いだろう。何度でも囁いてやる。
だからもっと近くに来い。

>けれど。大人用のコースだからちょっと。雪儚には厳しいわね・・・。

雪儚は優しく聡明な娘だ…。
俺達が興じている間は席を外すらしい。
雪儚の気遣いを無駄にするわけにはいかない。
あの娘の為にも、俺達の力と技で最高の夜にしよう…!

>ご、ごめんなさい・・・!あまりに可愛くてつい・・・でも。取った方が私の顔も良く見えるでしょ?・・・ね、レイ

…謝る必要は無い。逆に手間が省けた(眼)
愛しているぞ、セレナ…(鏡)
だがよく見えないな…それ外せ…。眼鏡越しだと俺の瞳が嘘を吐く…(奪)
愛しいその顔を…俺だけにもっとよく見せてくれ…(取)

417 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/10(Fri) 17:25
>>404
すぐに会いに行けるブレイド。
それが紅涅幻魔相破刃の絆だ…!

>>405
悪いな会長。あんたの役目…俺が貰うぞ。

>>406
フッ…あの二人の仲を引き裂かない為にも、俺が奪われる訳にはいかないな。
死神は奪うばかりで、奪われる事は無い。
唯一、この世で俺の魂を奪う事が出来るのは…
いや、皆の前で口に出すのは辞めておこう。
それは俺と彼女だけが共有するS級機密事項…。
部外者が触れると命の保証はできん…。

>>407
俺が興味あるのはミツイじゃない…ミツルギだ。
いや、ミツルギでもない…セレナだ。
良い名だ…大事にするんだな。

ところでヒメラギ レイは居ないのか?

>>408
雪儚は死神でさえ、その腕に抱(いだ)きたくなる程の愛らしさだ…。
あんなに愛らしい娘をこの腕に抱ける俺はきっと特別な存在なのだと思った(ヴェルタース感)

後は…セレナだな。
何故なら彼女もまた特別な存在だからだ(オリジナル感)

>>410
俺がいつ格好など付けた?言え!
無しという答えは俺の中には無い。それが答えだ…!

>>411
つ【刃ぐるみ】

>>412
いたいけな少女を誘惑し、噛んだ上におかすとは許しがたきおかまぴえろだ…!
二度と悪さが出来ぬように、斬り裂いて本物の女にしてやろうか!!!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 17:48
おい、行動パターンを初代ブレイドに読まれてるぞ3代目!
修行が足りないようだな

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 18:55
レイさんは娘への愛余ってアウトオブバウンズしちゃうタイプ

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 19:24
>逆に一番嫌なのは氷川ちゃん。年齢とかじゃなく何年経ってもゼッテーやだ。

どうして?

421 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/10(Fri) 19:38

「参っちまったなァ……」

「もう大分、"オレ"でいる事に慣れてきた」


「このままだと、"俺"に戻った時に難儀するかもしれねえ」


>>410

「そんな邪な目で見る時点でアウトだよ莫迦野郎」

「本当にヤるかどうか、そんな事は関係ねえんだ」


「ズルくて結構。生徒に手を出す下種野郎よりかは、幾分かマシだろうよ」


>>411

「どうしてそうなる莫迦野郎」

「男が相手なら"抱きたい"じゃなくて"抱かれたい"だろうが」


「単純に、今此処にいない女ならって意味だよ」

「女教師とかその辺り。他意はねえ」


>>412

「……オレと接する時みてえな、そんな感じで行けば」

「まァ可能性はあったんじゃねえかな。今更だがよ」


>>413

「即興で考えたって事は、その分素に近いって事だ」

「つまりありゃあ、手前の素顔に程近い意見だって解釈できるぜ」

「……オレ? オレなんざまだまだだ」

「酸いも甘いも噛み分けるには、まだ未熟ってな」


「御剣はまァ、そうかもしれねえがよ……姫柊はどうだろうな」

「仮定とは言え、面白く思わねえんじゃねえか。いや、仮定だからこそなのか」

「本当にやっちまってたら、血の雨は避けられねえだろうよ」

「……御剣じゃなくて風音で譬えてたら、仮定でも血の雨不可避ってのは分かるがな」


「オレが此処に来たのは、一限の後半だったよな」

「なら2人がいなかった場合、オレと手前は会う事もなかったか」

「或いは会ったとしても、すぐに別れるって事になってたか……」

「………ま、そう言ってくれるのはありがたいがな」

「"オレ"はどうにも、それを素直に受け取る事はできなくてよ」


「さてなァ、オレにも分からねえ」

「確かに根掘り葉掘り突かれちゃ、鬱陶しいってのもあるだろうがよ」

「かと言って何もなけりゃ、ずっとこのまま。それもどうかと思う訳だ」

「それに、御剣にそう言ったのはトラウマだとかじゃなくてよ」

「単純に、心に飼ってる化物が危険なだけだ」


「それもそうだ……悪いな、忘れてくれ」

「オレたち同士、こうして駄弁ってんのも楽しんでるようだが」

「それでも、アイツらを放っておくのは不実だよなァ」


「えぇー……」

「………まァ、手前がそうまで言うならよ」

「頭ごなしに否定する気はねえが、やっぱ抵抗はあるな」

「参考までに聞かせてくれよ。オレと御剣を比べて、同じぐらい助平だと思った根拠を」


422 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/10(Fri) 19:38

>>414

「知るか莫迦野郎。手前がそう思うんなら手前の中ではそうなんだろうがよ」

「手前の勝手なイメージを押し付けるんじゃねえや」(先導者感)

「それにドラゴンってのも言わば異名。本質はとんでもなく危険なだけの、ただのトカゲだ」


「できねえ事は言うものじゃねえぜ」(鼻)

「手前も自覚してんだろ? 自分が、壊す事しかできねえ半端者だって事をよ」(笑)

「だが、まァ……それでもなりてえなら止めはしねえよ」

「諦めなければ、夢は必ず叶う。そう信じるなら、オレもそれを否定しねえ」


「浮気には違いねえな……よし、虎徹返せ」(理)

「今も持ってんだろう? だったら返せ」(不)

「浮気性の手前には預けちゃおけねえよ。今すぐ返せ」(尽)

「………なんてな、冗談だ。本気にすんな、取り返そうなんざ思ってねえよ」


「幸せな家庭……ね」

「なら訊くが姫柊よ、そのためなら何だってできるよなァ?」

「例えば……そう、例えば」

「オレを殺すような事でも、な」


「本気(マジ)で言ってんだよ莫迦野郎」

「オレが"アイツ"に少しでも関わる事で、冗談を言うと思ったか?」

「……馴れ初め? 別に、特別な事なんざ何もねえよ」

「クラスで浮いてたオレに、至って普通に声を掛けて来た」

「最初はそんなものだ。その後も、ごく普通に中学生やってただけ」

「2人で駄弁ったり、2人で飯食ったり、2人で買い物したり、2人で遊んだり……」

「"オレ"にとっちゃ、人生で一番充実した3年間だった」


「一番隊しかねえじゃねえか」

「残り12はどうした。1人もいねえぞ」

「……ったく、それじゃ"これ"を出せねえだろ」っ(辞表)

「分かったよ、もう暫く付き合ってやる。落ち込むんじゃねえよ」(辞表ビリビリー)


>魔法使いのくせに生意気なー!!(尽)


>魔法使いのくせに生意気な


>魔法使いのくせに


>魔法使いのくせに

>魔法使いのくせに

>魔法使いのくせに


「―――――殺す」(目からビーム・殺意当社比20割増し)


>>418

「復帰してから単純になったよなァ、姫柊は」

「"女は男を弱くする"ってのは、本当かもしれねえな」


「……弱さを強さに変えるからこそ」

「"愛が人を強くする"、そう言うんだろうけどよ」


>>419

「天下一武道会なら、とっくに場外で負けてるってのに」

「……ま、リア充路線からリングアウトしなけりゃいいがなァ」



423 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/02/10(Fri) 22:47
イタチごっこって、まさにこのことだね……。
今日は溜めに溜めたキャラハン分(恐らく全員分)、返していくね。


>>128-130 ブレイドくん

>ま、待て…早まるな…!
やーだよ。
わたしだって、
あなたに逢いたくて、愛おしくて、触れたくて仕方なかったんだから。
旅に疲れて戻ってきたあなたに癒しの月光花、夢を飾り眠らせてあげる……。

>と…届かない、伝わらない、叶わない、耳が遠すぎて…(膜)
ふふっ、なぁんだ。
別れ際にデュエットは嫌だ、なんて照れてたのにしっかり協力してくれるんだね?
じゃあ、はい立って――。
休んでる暇なんてないでしょう?2番は早速デュエットしようよ、ふふふっ。

>何だって良いさ。レイくんでも三代目くんでも。
じゃあ、思いの外、苗字が可愛かったから――"姫っち"で!(既視感)
あぁ――"彼"とわたし、ネーミングセンスまでそっくりなの……。
子供の名前は案外悩まず、すんなり決まりそうだなぁ。
……"姫っち"くんも早くセレナと作るとこ見せてよ。


>>159 優月ちゃん

>・・・ちょっと妬いちゃえるくらい・・・まぁお餅はもう全部食べちゃったんですけどね
あはは、うまいね優月ちゃん!
でもほら、こんなところに1番おいしそうなお餅が残ってるよ?
うん、少し膨れ気味な優月ちゃんの頬――。
食べちゃいたいくらい可愛いよ、ふふふっ。

>私だってちょっとやってたんですよ、テニス、小学校のころは学内大会で最高4位でしたし・・・
へぇ、すごい……!
教えてあげようかなぁ、くらいに思ってたけど。
その必要はないみたいだね。
優月ちゃん、戦ってみたい相手にわたしを挙げてくれてたみたいだし……。
2人で一緒に真冬の汗ってやつ、掻いてみよっか?
あっ、もちろんお風呂はついてるから。
最後は汗流しつつ、2人で温まって帰れるから安心してね。

>しかも相手がふらふら出歩くようなのだと、ひとしおでしょうねぇ、まるでどこぞの探偵漫画みたいに・・・
あれは相手が偶に帰って来てくれるからまだいいよ。
離れてても一応、同級生だからね……。
わたしの"彼"は年上で、しかも学生ですらないからなぁ。
優月ちゃんも、恥ずかしがってばっかりいないで、
学生の内に涛風くんの1番になっておかないと二度と会えなくなるかもしれないゾ?
ふふっ、――なぁんてね。

>・・・でも、可能な限りは乗り越える努力は惜しみませんよ、私
うん、その意気があれば大丈夫だよ!
彼は受け身だけど、中身はわたしと同じヤンデ――こほんこほん。
とにかく愛に溢れてる子だと思うから。
セレナ達より押しは必要かもしれないけど、底には絶対誰かを愛したい気持ちが眠ってるはず。
頑張ってね、優月ちゃん!

>…ところで先輩、風のうわさで聞きましたよ、大きいお弁当箱三つ食べてさらに購買行くそうじゃないですか
た、他人の空似じゃないかなぁそれは……?(目逸らし)
ほら、よ、よくある顔だから……。
まったく誰かなーそんなデマ流す悪い子はー。
見つけたら一緒にお弁当箱に詰めちゃうゾー♪

>・・・まるであれですね、ピンクでまん丸星のk・・・
ふふっ、あの子って確か――。
何でも吸収してその能力をコピーできるんだっけ?
あはは……、何故か親近感覚えるな……本当に何でだろ。
でもわたしがあの子だったら、優月ちゃん……食べちゃうかもしれないよ?
綺麗な純白の翼、憧れてるし……何よりおいしそうだし……。

……本気にしないでね、ふふふっ。

424 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/02/10(Fri) 22:50

>>234 WWWさん
人間はいずれ死ぬ――。
だから最期の時は、せめて愛するわたしの手で……。
わたしは一度愛したら、
その人の身も心も人生という残り香も、全部全て欲しいんです。
――というか、いただきます。
"愛及屋烏"――、それを体現してるだけですよ。

うーん……。
ブレイドくんが戻ってきてからあの2人――、
いっつもこそこそ、2人っきりで何かしてるんだけど……
わたしが見てることに気付くと慌ててやめちゃうんですよね。
……気にせず続けてくれるよう、用務員さんの方からも言っておいてくれます?

はぁ、分かってないなぁ……。
"ギガ"とか"メガ"なんて、見せかけだけの形容詞ですよ。
大袈裟な言葉騙っておけば、お客さんを得した気分にできる――みたいな。
神咲のコックだって結局は同じってことです。
虚栄もいいとこですよ、今度うちにいらっしゃいます?
わたしの言ってる言葉の意味が、よく分かると思いますけど。

ふふっ、それはまだ分かりませんよ?
100歳超えのお爺ちゃんじゃあるまいし、
人間80年――、その半分にも達してない若造が、
大切だと思える人なんてもうできない!――なんて、諦めるのはまだ早すぎるでしょう?
今なければ、その時に思い出すか、或いは決めるかすればいいんです。
もっとも、本当の自分を持ってて、本当に大切だと思える人に出会えたなら、
前者が簡単にできちゃうものなんで、後者はあくまで予備ですけどね。

……セレナが"自分がそうしたいからそうする"なんて。
目に見えて行動するようになったのは本当につい最近ですよ、彼女は正義に呪われてるんです。
だから、そうですね。確かに今は、「自己中心」と「自己犠牲」が2人とも「自己中心」になって。
共通点が増えたのかな?
まぁそれでも、ここのメンバーで正反対な2人の代名詞として挙がるとすれば、わたしたちだと思いますけどね。
……知り合いさんは、大切な人とは別人なんですね、あぁよかった。
用務員さんが自分の心に嘘を吐いてるのかな、なんて疑ってたからちょっと安心しちゃいました。
ストーキングしてみたいとか思わないんですか?……ああ、そっか。そういう対象ではないんですね。

……え?
ぼ、ボディスポンジの話ですよね?
普通はせいぜい手乗りサイズがいいところだと思ってたんですけど、そんなに大きいんですか?
い――いえ、それもそうですけど。
か、過激な仕上がりって、ど、どの辺が――ですか?
もしかして動けないのに喋ったりとか!?


>>296-300 セレナ

>届けに来たぜ、不吉(レス)をな・・・も良いとは思うけれど。
>実際口に出してやってみると。意外と恥ずかしいから。
――とか何とか言って。
セレナはもうすっかり板についてるじゃない。
はぁ……いいなぁ、彼氏とラブラブ決め台詞……。
1人で言ってても確かに"彼"を思い出して余計に虚しくなるだけだよね……。

>私は今は見ての通り(色々な意味で)元気だから。
ふふっ、ごちそうさま♪
セレナはやっぱり、笑顔が1番可愛いよ。
でも、恋愛脳だの何だのって散々言われてたわたしが、
まさか妬ける側に回る日が来るなんて思わなかったな……。
ねぇ、参考までに……どんな事したらあそこまで彼をベタ惚れさせられるの?

>そ、それは勿論・・・口に出すのが恥ずかしいくらい(何も進んでいないわ)よ・・・。
わ、わぁー……やっぱり付き合うと色々しちゃうんだ……///
あっ、でも……紅、ううん……子供作るときは呼んでね?見学に行くから。

>そこは本名ではなくて“名前”というべきところではないの?
?わたしの名前は“シオン”で本名も“シオン”だけど?
やだなぁセレナ、もしかして幸せボケ?
何年わたしと付き合ってるの、まったくー♪

>あなたは"彼"と向かい合っても全く緊張はしないの?
それはするよー……。
(黒翼で体を締め付けて)荒くなった息で目とか見つめられちゃうとキュンって。
でもそれ以上に"彼"が照れ屋さんだから。
せっかくのデートもいっつも鬼ごっこになっちゃうんだー。

>間違えて"私がそこに投げ込まれても"それこそ一瞬で消化されてしまうんでしょうね。
あはは、そうだね。
そうなっちゃったら助ける手段(とつもり)はないし……
セレナにも遠慮なく、栄養になってもらうかな。
……だから。わたしの血肉になりたくなかったら。
間違っても投げ込まれるような真似だけはしないように、……ね?

425 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/02/10(Fri) 22:53

>>243-248 涛風くん
ああ、ううんっ――!
多分今のは、完全にわたしが悪かったの!
いくら女の子にしか見えないからって後輩の男の子相手に、
嬉々として足を見せつけるなんて……。
一歩間違えれば痴女だよ……っていうか。
スカートずらして太腿がどうのとか話してたし……。
これはもう、その一歩を完全に踏み外してるとも言えるよね……。

へぇ、コスプレ――……。
…………。
ふふっ、もうわたしの言いたい事、大体分かるよね?
ごめんね、涛風くん!わたしもお爺さん側の人種だったみたい!
横っ面叩かれてもいいから、涛風くんのメイド服見てみたい!
そうだなぁ、普通のところだと目立つから……。
うん、草薙先生の言ってた某電気街みたいなところで是非今度!
コスプレって、実はちょっとだけ興味あったんだよね。
わたしも適当なの向こうで借りるから、一緒にプリクラでもどう?
……それとは別に、今日の森ガールも撮らせてもらえると嬉しいな。

え、えーっと……ど、どうしようかなぁ。
みんな勘違いしてるけど、わたし……そこまでオーバーな大食いじゃないし……。
あっ、でもせっかく涛風くんが勧めてくれてるんだし、
駄目元で挑戦するのもいいかなぁ……なんて。
(ああ――助かった!これで多分、映画終了までは何とか鳴らさなくて済むハズ……!)
……あの、ところでこれって、達成者が写真撮られたりするやつじゃないよね?
いや、完食できるとは思ってないんだけど一応、ね?

ふふっ、多分そのお節介な正義の味方さんから見たら――。
こうやって、善行や人の価値を疑い、否定するわたしたちこそ……
悪だ、人の心を持たない無価値な存在だって、言われちゃうんだろうなぁ。
でも……現実も小説も歌も聖書も、果ては漫画やゲームでさえも、
あっちのお節介を在るべき姿として描くんだから。
ある意味じゃ生まれた時から人間は誰もが洗脳されてるってことになるんだよね。
――だからいつの時代も。
セレナや会長のように、"正義"に呪われた子供たちが副産物として出来上がるんだよ。

情を失くせば、人足りえない……。
そう、冷静に考えれば出口のない堂々巡りなハズだけど、
情に浸されきった盲目な封印と、情を捨てた黒翼は、
人間の心の中では善悪と綺麗に対を為す。
そう考えると情が深いのが、人間の感覚ではすなわち善。
堂々巡りでも、円には"両端"ってものがあるんじゃないかって思えてくるね。

……第三者、か。
心当たり――いえ、あまり聞き覚えがないけど。
天然の神さまのご意見を仰げるなら大歓迎だな。
……まぁ。
それを善悪や人間の価値の定義として信じるかは――あくまで"わたし"が決めるけど。

……ふふっ、そうだね。
でも今は「諦め」っていう包装があるだけで。
一度それを取り払って宝石を見つけてしまえば、
あなたはわたしと文字通り"同じ"だと思うけどな?
欲しい人を敬意のままに守り続け、欲望のままに食らい尽くす獣
無意識かもしれないけど、その反復からは同じ匂いしかしないから。
そうそう、ひとつだけ。気になったから聞いていい?
愛せる人を知らないっていうことは、
そう認めるまでに、何人か候補はいたんだよね?
その人たちに、自分を曝け出した上で愛されなかったの?
それとも、曝け出さずに愛されないと判断したの?
愛してくれる可能性がある相手にだけ、
自分を曝け出すっていうんであれば順番が逆……なんじゃないかな。
まぁ、そもそも可能性がないって諦めちゃってるから晒さないっていうのも道理だけど、
晒さないことには何も分からない、まぁわたしたちの会話によく出る矛盾って表現だよね。

……うーん、それがね。
用務員さんの説明は、直接的すぎるくらい分かりやすくてすごく助かるんだけど、
肝心なところで声が小さくなっちゃうんだよね……。

――あっ、そうだ!
学校だとちょっと、誰が見てるか分からないからアレだと思ってたけど。
ここなら大丈夫だね。
14日までにはまだ日にちがあるけど、このペースだと、
下手するとチャンスを逸しちゃうから。
はい――///
いつもわたしの我が儘に付き合ってくれてありがとう、涛風くん。つ(黒羽添えた小袋)

――――ふふっ……Happy Valentine's Day♪

426 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/02/10(Fri) 22:54

>>363-369 焔先生

>それに俺や草薙先生はホントは結婚なんてするべきじゃない……と思うぜ。
ええっ!どうしてですか?もったいない!
草薙先生は一途に想ってる彼女さんを追い掛けてるから、
その人以外に興味はないっていう気持ちはよく分かりますけど……。
焔先生は今フリーなんですよね?
……ちなみにどんな人がタイプなんですか?

>まあなんだ。上手くいってると思うときほど気ィつけろ。
>お互いに気が緩んでくるから。

>>そうすれば離れていてもセレナを近くに感じられような気がしてな…。
>>フッ…な、なんてな…(照)

>>・・・っ!///(キューン
>>・・・まぁ、これからはその・・・本当に近くにいるから・・・。

……あんなの見せつけられたら、自然と引き締まります。
草薙先生の言ってた、自分より不幸な人間を楽しむ、って話じゃないですけど。
明らかに自分たちより幸せそうにラブラブされると逆に危機感覚えるってことに
最近気づきました。

>ま……食欲旺盛なのは元気な証拠だが食いすぎには気をつけろよ。
>腹壊したって知らないぜ?
大丈夫です、お腹丈夫なんで。
多分『炎を操る自称クール教師』さんとか食べても壊さないくらいには強いです。
……そんなことより問題は、最後の授業に実技とかあった時かな。
ただでさえお腹空いてるのに……体動かすなんて冗談じゃありません。
最近6限の実技中は、先生の顔が途中でアンパンに見えてきます。

>生徒の前でくらいカッコつけさせろって。(震え声)
ふふっ、それじゃあ先生――ごちそうさま。
L13枚、ありがたくいただきます……。
……そういえば、デザートは別腹として、何を奢ってくれるんですか?

>クソッタレ……どこのどいつだか分からないが必ず炙り出してやるぜ……。
……単なるわたしの直感ですけど。何となく出所は小鳥ちゃん本人だと思います。


……うーん、大丈夫かな。誰か飛ばしたかも……。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 23:12
雪儚ちゃん!

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 23:26
あと24レスでちょうど一周だな

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 00:02
しおんちゃんはノリリン好きなんだけど気づいてない感じなのかね?

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 00:13
メンツを分かりやすい、分かる、分かりにくい、全く分からないに分類して下さい

431 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/02/11(Sat) 02:21
アニポケに私の今作のお気に入り、白ロコン出たね、しかもレギュラー。
いやぁ可愛いなぁ、ゲームでもアニメでも可愛いなぁ白ロコン、プラモデルなんかで出ちゃったら衝動買いしちゃいそうだなぁ
・・・しかし、誰が考えたんだろうね、ポケモンとか妖怪の模型だなんて・・・MSだけじゃご不満なのかな財団B・・・

今日は名無しさん分ですただ個人当てと関係なさげのは飛ばすけどね、キャラハンの皆さんのはまた明日。

>>310
何でだろうねー、なんか流行ってるよね・・・
さすがブレード先輩ってとこだね

>>311
ふにゃぁっっ・・・・///

・・・・・・って、なにこの・・・何?メタモン?影分身?
本物に言われてたら危なかったよ…

>>313
まぁ、便利だからねぇ・・・
私も何か考えてみようかな・・・なんてね

>>314
よくいうよね、そういうの・・・
私はそこまで身長ないから、羨ましいかなちょっと
・・・私と涛風先輩じゃ・・・って、私がその分浮いてればいいのか・・・
キス一つでめんどくさいな、まったくもう・・・

>>315
む☆り☆
・・どう考えても無理。

>>316
文章化するとちっちゃい子みたいだねぇ・・・
私より背が高いんだけどね・・・・同学年だしさぁ・・・

>>317
アップデート来たらしいね-14
たぶんそれかなー?

…もっと緩やかになってくれるとありがたいんだけどね

>>320
さ、さぁ・・・?
いつの間にかお姉ちゃんになってたけど、さすがに戸惑ったよ・・・
多分、翼がキーじゃないかな・・・?

>>324
邪気眼だから弄りやすいんじゃない?
っていうか涛風先輩にまでその変な虫近づけないで!?

>>326
それって滅茶苦茶強くてやばい―みたいな代物だったよね
まぁ弱いなら平穏でいいんじゃないかな…

>>329
まぁ、此処の掲示板なら割とよくあるレベルの不在期間じゃないかな・・・?
そういう時期なんだと思って気長に待つしかないんじゃない?

>>330
ちょっとちょっと、ゆきちゃんにまでそーいうのがついてるの・・・?
駆逐してやる・・・心臓を捧げよっ!・・・なんてね

>>335
まぁ、出来ない人はとことんできないからねぇ、英語・・・
ちなみに私は辞書なしで北米版のゲームできる程度の英語力かな
・・・まぁ、やったのってDonkey Kong Land3(ドンキーコングGB)とFinal Funtasy Legend2(サガ2)だけなんだけどさ

>>336
意外とすごいよーあの子
そこそこ上のほうじゃなかったかな・・・?

>>337
・・・なんだってー!?
強敵すぎるよ・・・どうしよう…

>>338
・・・・うん、羽根が刺さる前にその卑猥なタイトルの漫画は持って帰ろうね・・・?
この変態!変態!!

一旦分割ー

432 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/02/11(Sat) 02:21

>>340
だーいすきーなあめーなのにー、今日はとてーもせつーなくて―♪
いやぁ、名作だよね―あれ

>>355-357
日本語にはめっぽう強いみたいだねぇ、先輩・・・
結構当たっててびっくりだよ

>>358
みっつん先輩はそれほどまでに前の会長さんに依存してたんだろうね
…そこまでさせる前の会長さん、あってみたかったなぁ

>>359-360
びっくりしたねぇ、いきなり学校であんな・・・///
ゆきちゃんには影響が強すぎるから意地でも引きはがさないとまずそうかな…?

>>371
いるのかな、そんな人…
きいたことないけどなー

>>381-385
一途と浮気(ボソ

・・・なんちゃって

>>390
や め な さ い !!!
もー、なんでこうそっちに話持ってきたがるのよー!?

>>398
まあ・・・みゆりんはしょうがないよ
遊びに行くついでにいろいろ教えてみるつもりだけどね

>>399
最近のちびっ子たちは容赦ないなぁ・・・・
って、なんてこと言ってるのよ…かわいげのない…

>>400
何がよ…?
気にするだけ藪蛇だろうけどさ・・・

>>404
さすが夫婦ですなぁ・・・
まぁ、なかよしなのはいいことだよ

>>405
このままいくと、確実にそうなりそうだよね…
結婚式用の礼服、用意しといたほうがいいのかなぁ・・・制服で済むかなぁ…?

>>407
何が惜しいのかはおいといて・・・
あんまりそういうの書かないほうがいいんじゃない?

>>408
涛風先輩が誰選ぶのかは気になるな…
私だったら…う、嬉しいな・・・////

>>419
・・・気にしないほうが良さそうだね・・・・色々と…

>>427
ゆきちゃんのファンかな・・・?
何か変なことしようとするなら容赦しないよ?

>>428
え、何が?

うん、本気でわかんないんだ・・・

>>429
やーめーてー!
本気でありそうだからやめてー!
・・・強敵すぎるよ・・・

>>430
まーた怖い質問が飛んできたね・・・

分り易い
 みゆりん ことりん
わかる
 神咲先輩 みっつん先輩 ゆきちゃん そーた先生 ほむほむ先生 涛風先輩 
全く分からない
 ブレード先輩 用務員さん

こうなっちゃうんだよね・・・


433 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/11(Sat) 07:41

「ィ闇夜に奏でるゥ〜Atempauseェッ! 忘ー我の瞬ォ間ィッ」

「焼ァけ爛れェるまでーッ、運命を吸い尽ゥーくーせよ―――――」


「………舌が回らねえ声が出ねえ、よくぞまァこれを歌えるなきーやん」

「あァ……喉が痛え」


>>424

「……そうかい。オレには今一つピンと来ねえが」

「否定はしねえよ。手前のそれも、手前なりの愛の形なんだろう」

「だったら1つ、分かり切った忠告だ」

「"大丈夫だろう"は危険信号………うっかり離しちまった隙に、零れて行っちまうかもしれねえぜ」

「頭の片隅にでも留めときな。……実際に離して零しちまった、莫迦野郎からのアドバイスだ」


「………成程なァ。つまりあの2人、見られて困るような事やってんのか」

「悪いが、学院で最後までヤられちゃこっちも面倒でよ」

「機会があったら、その辺りも言い含めておく心算だ。2人が聞き入れるかは分からねえが」

「……たまにいるんだよなァ。汚して、後始末しねえで行く莫迦共が」


「そうなのか? まァ、手前が言うなら少なくとも手前の中ではそうだろうし」

「よくよく考えたら、知りもしねえオレが否定する事でもなかったよな……」

「あァ、悪い。とりあえず、今の所は手前の言葉を信じるさ」

「招待は……ま、その内な。畏まった態度だとかは、"僕"の領分でよ」


「……まァ、そうかもな」

「オレはまだ30……残り50年の間に、巡り合う可能性は否定できねえ」

「だったら前向きに考えとくか」

「……励ましてくれてありがとよ、憶えておくぜ」


「"御剣"の正義……そして神代の正義に、か」

「ま……今はその気も、少しはマシになったんじゃねえか」

「……対照に見れる程近い2人組が、手前と御剣ぐらいしかいねえ気がするがよ」

「どんな気分だ? 自分の反対側にいた奴が、少しずつ近付いて来るってのは」

「………ストーキング? いや、興味ねえな」

「少しずつ知っていくってのも、中々どうして面白いからよ」


「大体両手に納まるか、ってぐらいだ。手乗りと言うには少し大きいな」

「……後、動かねえし喋らねえ。そう言うのは姫柊に言ってくれ」

「過激ってのは単純に、薄手の湯着しか着けてねえんだよ。それも脱げる」

「まァ、なんだ……手前の長風呂が心配になる、って程度の出来だ」


>>427

「風音の(>>192)に答えてねえようだ」

「また"栄養が乳にばかり行ってる"とか、そんな事を言われそうじゃねえか」

「だから"成績は良いのに莫迦犬扱い"が、止まらねえのかもしれねえしなァ」


>>428

「氷川が姿を消してから、か……」

「そうか、そうだなァ」


「………もう、そんなに経っちまってんだな」


>>430

「少なくとも今、オレにとって一番分からねえのは手前の言いてえ事だ」

「だからオレの中で、勝手に解釈させてもらう」


「"分かり易い"は御剣、神咲、天野、雷坂」

「"分かる"は氷川、姫柊、風音」

「"分かり難い"は草薙、涛風、焔」

「"全く分からない"は嶽と神代」


「………こんな所だな。神代を面子に含めていいのかも分からねえが」

「ま、いいだろ別に。減るものじゃねえし」



434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 12:15
天野さん、紫音ちゃん、みっつん、雪儚ちゃん
先生、レイさん、おじさん、のりりん、ほむほむ

女子はお腹いっぱいとか言われてたのに、いつの間にか男子の方が多くなってるね

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 12:32
>>434
それも生徒は2年の2人だけで半分以上大人なんだよね

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 18:45
>つ(黒羽添えた小袋)
最大限の好意なのか嫌がらせなのか、気づいてほしくて仕方ないのか、それともただの天然なのか

437 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/11(Sat) 20:21

「また雪か……冷えやがる」

「寝る時は体を冷やさねえよう、部屋や布団を温めとけよ」


>>434

「そりゃ逆だ。女が多いと言うから男が集まったんだろうよ」

「男が集まり過ぎて、今度は逆に女が少なくなった」


「"男子はもう腹いっぱい"とでも言っておけば、女子が来るんじゃねえのか? 知らねえけど」


>>435

「嶽と神代は……いや、いいか」

「手前らがいねえ者だとしてえなら、手前らの中ではそうしとけ」


「とりあえず、1年男子でも待ってみるか?」


>>436

「お前がそうだと思う事が、お前の中での真実だろうが」

「憚るなよ。好きに願って夢を見ろ」

「どうしてもと言うんだったら、本人に訊くしかねえだろう」

「……答えてくれるとは限らねえがな」



438 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:03
うっすうっす。

>>414-417 レイさん

>手段はひとつ(Z)
>口移し(X)

いや・・そのりくつはおかしい。

>さあ…そろそろ教えてもらおうか。
>照猫画虎の意味を!

おめーにも分かり易く一言で言うと“馬鹿”ってことさ。
ペガサスやユニコーン、麒麟に代表される神獣孕みし言霊(馬)と
数多の仲間を失いながら血に染まりし天然記念物の称号を得た聖獣孕みし言霊(鹿)。

崇高なる二つ交わりし熟語が格好良くないはずが無いだろ。

>家族が居る幸せを、あんたにも分けてやりたいくらいだぜ…!(大人帝国感)

家族?何それ?(幻影旅団感)
呪われた称号“ブレイド”に秘められた掟は知ってるよな?
称号を捨てようが・・救世という運命が平穏を許さない・・と。
その宿命を断ち斬ってまで幸せを求めるのなら当然何だってできるはずだ。
そう・・例えば・・リア充を憎む初代を殺すような事でも、な。(おっさん感)

>なら何故レフェリーを買って出た!言え!

後輩の最後の勇姿を誰より近くで見届けて後世に伝えるためさ。
語り部たる俺まで死んで誰にも伝えられませんでした・・なんて事になってみろ。
おめーはその時こそ本当の意味で“死”を迎えることになんだろーが。

>何故だ…あんな幼い娘に何故そんな非道な真似が出来る…?

かわい(そ)すぎて(放っておく事に)耐えられなかったからだよ。
落ち着いて考えてみりゃおめーだってそーゆー時あるだろ?

>だがいつか必ず(教育委員会に訴えて社会的に)抹殺してやるからな…。

老婆心ながら言っとくけどな。
組織(教育委員会)の今の最有力ターゲットは(不純異性交遊的な意味で)おめーとみっつんだと思うよ。
もしかして組織の刺客(教師)から何度か警告みてーなの受けてんじゃねーのかおめーら?

>チッ…先生は理解出来たのか?その真理とやらを…。

教えろっつーのか?甘えんな。
ただ一つだけ言っといてやるとな・・おめーが書の真理を理解できなかった場合・・風音ちゃんは消滅すると思え。
おめーが無知なばっかりにおめーが殺すんだ。
ほら・・そー言われっとヤる気出てきたろ。

>>418
別にあいつに限ったことじゃねーよ・・おっさんと涛風クンと焔センセー以外は大体読める。

>>419
手遅れだよ多分。

>(ミシッ…ミシッ…)
>どうだ…?痛くないか、雪儚。

>何故だ…あんな幼い娘に何故そんな非道な真似が出来る…?

お前が言うなって言いたいのを必死で堪えた俺を誰か褒めてくれ。(真顔 in マスク)

439 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:04
>>420
ゼッテー聞かれると思ってた。
おめーさ・・妹さんいねーだろ?
分からなきゃ女キョーダイのいるお友達に同じこと聞いてみ?
99%俺と同じ答えかもっとヒデーのが返ってくっからさ。
本当は100%って言いてーとこなんだが99%って遠慮しておいたのはね・・
娘なら抱きたそーな変態が知り合いにいるからなんだよ。

>>421-422 WWWさん
それじゃあ…ご意見を参考にすると…
ボクの素顔は差し詰め…「味」な男って事になる訳ですね。
おかしいな…二十四年間生きてきて一度もそんな事言われた覚えが…。
ま…方向性の話ですよね。
過程を重視するか…結果さえよければ全て良しか。
ボクは後者の生き方しか知らなかったんで…
だから人間の美点をきちんと見てあげてる魔法使いさんが…
輝いて見えたのかなぁ…なんて。

女としてあなたを求めてる訳じゃないよ…って呟く嫌がらせでしたよね?
それは裏を返せば…姫柊くんに対して…御剣さんはあなたを男として求めてる訳じゃないよっと。
呟いてあげるってことですね?
…血の雨降りますかね。ボクの中の彼は少なくとも…
彼女に求められてないことを悔やんだり…憤るタイプの人間ではありませんけど。

じゃー…逆に考えてみましょう。
魔法使いさんの仰る人気者ってどんな感じです?
それを自分に当て嵌めてみたら…どんな自分が出来上がりました?
はい…それじゃあ最後…その自分と今の自分。
違うのは何処でしょう?
…まぁ…人はそう簡単に変われはしないし…児戯ですけどね。
それでも気休めにはなるし…試してみて今の自分より悪くなる事はないのではないでしょーか。

いや…自分語りなんて何処でもどんなタイミングでも好きな程度でできますって。
言ってしまえば…ストレートな質問を待つ必要もないんです。
全くカンケーない質問に託けて…とかね。
ボクの例で言えば…"彼"に関する質問に付随する形で色々口滑らせてバレてるとこありますし…。
今のあなたの場合…姫柊くんが色々突っ込んでくれてるんでそれでいーと思います。
あとはまぁ…聞きやすい聞きにくいのノリってのがあるし…
多少嫌でも>>410みたいのは無理矢理答えた方がいいんじゃないかって思いました。
ボクにも想定どおりですが質問来ましたし…
あんなの…本人に頼むなんつー罰ゲームじゃないんだからもっと気軽に答えていーんじゃないですか?
あ…決してまともに答えそうなのがボクだけで恥掻きそうだから仲間に引き込もうって訳ではありませんからね?
100%純粋な厚意でございますですよ…はい♪

考えてみれば…
既にこうやってキャラハン同士喋ってる中で明らかになってく事実がある時点で…
お客さん置いてけぼりなところも多少はあるかもしれませんがまぁ…そこは言わないお約束です。

他のメンバーと比較して異常に妄想力が強い…
それなのにそれを隠そうとする点…
あと多分好きな人に対する独占欲や性欲が強くて且つ直接的…
御剣さんの方がイってるように見えるのは…
対象が近くにいるかいないか…ただそれだけで本質は同じ。
…と見たからです。どうです…当たらずとも遠からずというところでしょ。
ついでに言うなら…。
姫柊くんも相手を求める欲の強い同類だから…
あの二人は二人揃ってエロソードに見えるんだと思います。(真顔)

440 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:05
>>427
見てて思い出したけど俺さ・・
いつの間にか天野ちゃんやシオンちゃんと会話途切れてるよね。
今は俺もいっぱいいっぱいだし・・また折を見て話しかけてみっかな。

>>428
実際返答行ってるのは436が最後だから既に一周年は突破してる感じだね。
彼氏いる子だったらバレンタインにだけひょいっと顔出してたかもしれねーけど・・
あいつ・・メンバー唯一の好きな奴もいない喪だったからな・・。

>>429
気付いてない奴いんのか?

>>430
分かりやすい:氷川ちゃん、みっつん、天野ちゃん、雷坂嬢
分かる:レイさん、会長さん、風音ちゃん、嶽さん
分かりにくい:おっさん、焔センセー
全く分からない:涛風クン

例外
分かりやすく全部嘘:シオンちゃん

>>434-435
そーね・・言われてみれば生徒もケッコー固まってんだよね。
何つっても男女両方がいる学年ひとつもねーからな。

>>436
氷川ちゃんも欲しがってたけど俺も欲しーよ・・シオンちゃんの黒い羽根。
それにしてもどっから仕入れてくるんだろーね・・つーか前から思ってたけど何の意味が込められてんだろーね。
・・ってそれをおめーが聞いてんだよな・・俺には分からねーなー。
何となくどっかに入るのに必要なアイテムのよーな気がするけど・・。
レイさんが似たよーなもん持ってたって噂聞いたけど・・持ってたお陰で旅が楽になったんじゃねーの?・・なんつって。

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:35
大体光明は1スレに2人、新入生が入ってくるから今スレはレイさんとあともう一人期待してる

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:40
そーた先生が雪儚ちゃんを狙ってるのは
氷川さんの面影を重ねてるからだよ・・・
そーた先生も寂しいんだから許してあげてレイさん!

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:48
フッ…死んだ妹や恋人の面影を追い続ける、か。
哀しい道化だな。
その仮面は哀しみを隠した自身に笑顔を強いる呪いということか。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 22:09
先生は氷川ちゃんが黒翼に食べられてたとしても黒翼側につくの!?
仇を取りたいとか思わないの!?

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 22:20
問1:雪儚ちゃんのお母さんは誰なのか?
【ヒント1】氷川さんの面影がある。
【ヒント2】自分と全く関係ない筈の氷川さんの貧乳をやたらと責める。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 22:35
>>445
実は神代会長と氷川さんの娘で2人が黒翼に殺られてレイさんとみっつんの養女になった可能性が微レ存?

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 22:44
雪儚ちゃんを育てる夫婦は黒翼に狙われるのか。
さすが死神を自称するだけのことはあるね。
これで雪儚ちゃんの異能が「封印解除」だったら笑うしかない。

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 22:58
恋人と死に別れ、妹代わりも黒翼さんに食べられ・・・
これで可愛がってる後輩のレイさんにまで何かあったら先生可哀想すぎるな・・・

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/12(Sun) 00:16
去年ぶりに来たらいつの間に氷川ちゃんが黒翼ちゃんに食べられてて泣いた(o;ω;o)
それと遅ればせながらおかえりブレイドくん!みっつんとラブラブみたいで安心したよ

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/12(Sun) 00:50
レイさんとみっつんは黒猫さんから
雪儚ちゃん返して貰わなくていいの?

451 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/02/12(Sun) 02:18
>こんばんわー
今日はキャラハンの皆さんへの返しです

>>327他(用務員さん)
>フリーゲーム
フリゲーも結構いいのありますからね…
ハートフル彼氏とか時々すさまじいものがでますけどね

>桜庭
ああ、そういえばたまに聞きますね、その名前
そういえばあれ、BGMに注視したことなかったし、もう一度やってみようかな・・・

>アニメ
まぁ、オルフェンズは・・・惰性みたいなものですから
メインはオリジンとサンダーボルトですね、ここ最近は・・・
OVAとテレビを比べちゃダメでしょうけど…

遊戯王はもう全く見てないので何とも

>>331他(神咲先輩)
>食べちゃいたいくらい
・・・あの、シャレになってないんですけど・・・
クラスで噂の美少女フードファイターってやっぱり…?

>テニス
いーですねそこ・・・!
久しぶりにまともにテニスができそうですね、胸をお借りしますね、存分に

・・・まぁ、中学時代がアレ過ぎたんで鈍り気味なんですけどね…

>コイバナ
そうですね、こっちはまだ2年は確実に近くにいられるわけですから・・・
その間に捕まえてしまわないと・・・
とはいえ、先ずは明後日ですよ、気合入っちゃうなぁ・・・

・・・って、やん・・・?

>おいしそう
シャレになってませんってばぁー!?みっt…御剣先輩たすけてぇぇ!?

>>348他(ブレード先輩)
>夫婦
くぁwせdrftgyふじこ////////////////
なななななんあな何言ってるんですか先輩っ!?私たちはまだそこまでは・・・(こんらん)

>ゆきちゃん
そうですね、そんな感じしましたし・・・
もちろんですよ、対等な友達なら大歓迎です

>ロイ
な・・・なんだってー!?
先輩のくせにー!?

>>363他(ほむほむ先生)
>勝算のない戦い
な、なるほど、確かに生き延びてなんぼですからね・・・
逃げまどいつつことりんに罠をばらまいてもらう作戦、試してみよ・・・

>彼氏
ふにゃぁっ、せんせいまで・・・
まだそこまで進展してないんですよお・・・

>>391他(みっつん先輩)
>空を飛ぶ
空の上って、地上より寒いんですよ…
今の寒さでダメなのに、空の上とか耐えられる気しないですよ・・・
夏場は逆に涼しいからよく飛んでるんですよね、逆に。

>恋の病
ええ、おかげさまで見事に感染しちゃいました
おかげで明後日が気合入りまくりでして・・・
涛風先輩、どんなチョコがお好きなんだろう…、とか?

>ベッドから出られない
ありますねぇ、寒いし・・・
あれ買ってみようかとも思うんですよ、着る毛布ってやつ
セーラー服型なんて愉快なのもあるみたいですから・・・

・・・ところで先輩、学校で何過激な真似してるんですか?思いっきり噂になってますよ、一年生の間で…


452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/12(Sun) 02:40
天野ちゃんもいつかしおんちゃんを倒してツインブレイダーズ並のイチャイチャを披露するのかなぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)