掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

189 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/23(Tue) 17:06

「……」( -ω-)スヤァ


>>185

「おや……そうかね、お前がそう言うのならばそうなのだろう」

「あぁ、ならば気にしてくれるな。ただの寝言と流してくれ」


「ふむ、そう言われると確かに……」

「俺の中でも納得はできる。女性の側とて、信頼できん相手に身を任せたいとは思うまい」

「"相手に認められる"事も、守ると言う行為に繋がる。あぁ、それは俺も分かるとも」

「………あの頃の"オレ"にも、それが足りなかったのかもしれんな」


「そうさな、それも1つの愛の形か」

「だがな、"傍にいる"事で傷付ける場合も確かにあるが」

「逆に、"傍にいない"事で傷付ける場合もあるのではないかな」

「そんな時は、お前はどうする?」


「まぁ、敢えて受け取っておいて」

「後程何かしらの形で悪戯に使う、とも考えはしたがなぁ」

「だったらもっと、甲斐のある相手が他にいるだろうし……」

「あぁ、分かったよ。今後は自重するさ、案ずるな」


「よかろう。その疑問には、俺の中の答えで以て答えようか」

「逃げて悪いか、だったな? 何も悪くないさ、普通ならばな」

「だがこの場合、この状況に於いては……彼自身が逃げの手を望むまい」

「逃げを良しとするならば、"自分の手で守りたい"などとは最初から言わんさ」

「故に……"彼自身"に、"見出した理想が折れる"と言った不都合がある。とでも言うべきかな」


「おっと、これは手厳しいな」

「だが鎖のように重い愛もどうかと……いや、いい。忘れてくれ」

「しかし……本気で、か。愛が分からんと言っていた割には、中々言うじゃないか」


「あぁ、別にそれは否定せんよ。お前がそれを無駄と思うのなら、お前の中では無駄な事なのだろうさ」

「ならば逆に、"無駄に価値を見出す"と言う無駄、それに価値を見出そうとする者がいてもよかろう」

「……結果良ければ、か。だが結果とは往々にして、過程を経て出でるもの」

「仕上げが肝心とは確かに思うが、過程を無視して結果だけを論ずるのはただの莫迦だろうよ」

「………まぁ、何でもいいさ。結局俺が言いたかったのは、"嬲り殺しは趣味に合わない"と言う事」

「傷付けるのは好きじゃないと、以前も言ったろう? つまりはそう言う事だよ」


>>187

「………やはり、母や"彼女"からの拒絶だろうかなぁ」

「特に母か。"産むんじゃなかった"とか言われたら、ショックでそのまま死ねるぞ」(断言)


>>188

「人の嫌がる事をするのが大好きらしいからな、無理と思う」

「俺の分身だけで飽き足らず、他の者をもむしゃむしゃと行くだろうさ」


「それがなければ、飽きさせない自信はあるのだがなぁ」

「俺の変身は、肉体の構造を完全に作り替えるものだから」

「精神面も、"仮面"の付け替えでバリエーションを増やせる」

「問題らしい問題は……俺が何処まで耐えられるか、かな」



190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/24(Wed) 11:11
氷川さんはどうして氷属性なのに寒がりなの?

191 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/24(Wed) 23:12
氷川です。
・・・なんかこのスレ沈むの早くなった気がする・・・。
光明が落ち着いたからなのか、板全体が早くなったのか・・・どっちだろう?

とりあえずキャラハンへの返信投下しまーす。

>>94 WWWさん
>>「問題ない。彼もそれを望んでいるようだし」
>>「俺の中のお前も、満更でもないように見えるのだから」

それでもよっぽどの事が無いと呼べないよなぁ・・・。
・・・しょうもない事だと咬み殺されそうだ・・・。

>>「……それとも、会長の相手は役不足と思うかね?」

いや、役不足でしょ・・・どう考えても・・・。
たき火にナパーム弾、痴話喧嘩に核弾頭、同人アニメに宮崎駿・・・。
何事もやり過ぎは良くない・・・。

>>「幸福の王子……水曜ドラマかな?」(すっとぼけ)

古っ!!ググらないと分かんなかったよ・・・。

>>「何なら今此処で………ほら」( ・ω-)っ・

ふあッ!?

>>「………すまん、また冗談だ」( ・ω・)っ・
>>「偽物だよ、分身の術のちょっとした応用だ」・⌒ ( ・ω・)

反応に困るわ!!(マフラー投げ捨て)

>>「……所で、俺はそんなに綺麗な眼をしているのか? お前はどんな時により強くそう思う?」

そうだなぁ・・・どんな時に綺麗に見えるっていうか、
WWWさん寝てばっかだから、たまに見れると綺麗だなって感じるみたいな・・・。



>>96-97 天野さん
>>3連コンボ
>>かくなる上は、こーしてくれるぅ(抱きしめー&翼で包みこむ)
>>ふもふも、ふもっふー!
>>さすが主人公だねぇ・・・ごろごろにゃ〜ん♪

ふぅ・・・もう思い残す事はない・・・(安らかな死)

>>料理に羽
>>入れない入れない、そういう状況になっても誰かのために作る以上は基本食べれるものしか入れないって・・・

まあ、それもそうか・・・。
じゃあ天野さんがヤンデレになったら何するの?(素朴な疑問)

>>いやぁ、愛の力って怖いなぁ・・・漢字一つ違うだけでこんな・・・///

愛の力・・・。
でも赤面してるって事は相棒の進化形とは思わなかったってことでしょ!?
じゃあ天野さんこっち側ね!!(強制)
もう何人か引き込むぞ!御剣のお澄まし顔に一発喰らわせてやる!!

>>遊戯王新作
>>うん、私も見損ねたよ

御剣先輩も見逃したらしい。
・・・皆興味無いじゃないか!!(憤慨)

192 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/24(Wed) 23:12
>>117-120 草薙先生
>>俺みてーな普通な奴のレスなんざ埋もれちまうってもんだからな・・。
>>すまねーな・・俺がまともな男だったばっかりに・・。

あはは・・・すいません・・・。
(ヤバい・・・色々ツッコミたいけど、実際見つけられなかったから何も言えない・・・)

>>時におめー・・ファザコンチェックツールってやってみた事あっか?

や、やらなくても結果は分かり切ってるから・・・(震え声)
・・・それじゃ私校内統一模試の勉強しなきゃいけないんで失礼します(逃避)

>>「黒翼」
>>↑おめー・・これ何て読んでる・・?

・・・いや、私も最初は「こくよく」って呼んでたんだよ?
でもさ、「こくよく」って変換したら「濃く良く」ってなってさ・・・。
辞書登録するの面倒だし、一発変換できる「くろつばさ」で通してたんだ・・・。
だからその時の癖で「く、黒翼」と・・・。
・・・ほ、ほら「こくよくさん」とか「こくよくちゃん」だとなんか違和感あるけど、
「くろつばささん」とか「くろつばさちゃん」だとカワイイじゃん?
むしろこっちを主流にすべきだと思わない?ねえ?(ここまでめっちゃ早口)

>>デザートがどーのって話はあれ・・逸話として知ってるだけだから・・。

「信長のシェフ」の事だと思ってたぁ・・・恥ずかしいぃ・・・(顔を覆う)

>>校内統一模試頑張ってね・・氷川ちゃんには特に期待してるよ。

まあ程々に頑張るよ・・・。
天野さんはともかく、風音さんには負けられん・・・。

>>上位十人以内に入れたらそーだな・・ブロッコリー料理の美味い店に連れてってやる。
>>どーだ・・俄然やる気が出てきただろう・・。

ブロッコリーは・・・まずい・・・。
店ごと冷凍保存しなきゃ(使命感)

193 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/24(Wed) 23:13
>>133-141 レイ先輩
>>俺はいい…俺よりも会長に囁いてやれ。
>>会長なら冷めたヒロインのあんたを抱き締めて温めてくれるさ…。

唐突に出てきたな会長さん・・・皆弄り過ぎじゃない?

>>雪儚が…毒舌…?
>>何をバカな…雪儚はとても優しい娘だ。

お客様の中に精神科医の方はいらっしゃいませんかー?(白目)
ダメだ・・・レイ先輩は役に立たない・・・。
私一人で戦うしかない・・・!!

>>…そうか、理解ったぞ。
>>雪儚はあんたの精神を鍛える為に、心を鬼神化させ罵倒しているんだ。

レイ先輩・・・酸素欠乏症にかかって・・・(哀れみ)
もう休んで・・・貴方は充分戦ったわ・・・(?)

>>あんたの力で多くの命を救えるかもしれない。
>>あんたの友達…そのアリ達だって助かるんだ。

へー・・・(アリの巣に水を注ぎながら)

>>ああ、あれか。あれは大切なものだ。
>>悪いが見せ物にする気は無い…が、あんたには日頃世話になっているからな。
>>特別に見せてやる…光栄に思うが良い、選ばれし者よ。

おお!やっと思い通りに動いた!
この暴れ馬め・・・握って大人しくさせなきゃ・・・。

>>どうだ…?命を刈り取る形をしているだろう。
>>俺は黒翼の行いは許せないが、この翼に罪は無い。
>>まるで闇そのものによって彩られたかの様なこの美しさ…あんたにも理解るはずだ。

命を刈り取る(真実)
・・・まあ綺麗なのは確かだね、カラスの羽じゃなさそうだ・・・。
髪飾りにしたら私の銀髪に映えそうじゃない?(露骨なおねだり)

>>フッ…話は終りだ。

(あ、やっべ全然聞いてなかった・・・)
いやあ、いい話だったなぁ・・・心にしみましたよ。

>>では話を戻すが、

は?

>>食事を摂るにあたって重要なのはやはりバランスだ。
>>肉魚野菜、これはそのまま心技体に直結し…(省略)

・・・オラァ!!(口封じのブロー)

>>アサクリか…リーダー、俺そのゲームの名前は知っているがやった事は無いんだ、面白いのか?

私も動画でしか見た事ないけどフード被ってるカッコいい奴だからいいでしょ?(適当)
・・・でも先輩が根津の方がいいっていうなら根津にしますよ!(いい笑顔)

194 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/24(Wed) 23:13
>>163-173 御剣先輩
>>言う程。あなたと私は遠くないと思うわ・・・。
>>方向性が違うだけで。トンでいる距離自体は大差ないんじゃない・・・?
>>私がレイ方面。あなたが紫音方面というだけの話。
>>ちなみに私個人としては。紫音方面の方がアブノーマルだと思っているのだけれど・・・。

それはそうなんですけどね・・・。
御剣先輩はコッチ側に引き込む予定だったから余計に遠く感じてさ・・・。
ルートは出来てたから後は誘導するだけだったんだけど・・・。
・・・レイ先輩に?っ攫われるとは予想外だったなぁ(遠い目)

>>やめて。謝らないで。余計に恥ずかしいわ。
>>その申し訳なさそうな。子猫のような瞳で私に何を求めているの?
>>寒いギャグを飛ばしてやらかしてしまった時のあなたと同じように。
>>ドヤ顔でもして誤魔化せというのかしら。だが断るわ。

すっごい早口で言ってそう(小並感)
・・・お互いのためにもここいらで手打ちにしません?
その状態でドヤ顔どうこう言われても全く怒る気になれませんよ・・・。

>>だから氷川さん!
>>それは下ネタではないと!先程納得させたばかりじゃない!

私がいつ納得したんだよ!?
絶対認めないぞ!愛棒は絶対下ネタだ!!

>>ふ、ふん・・・いいわ。それ程言うなら逆にあなたに聞いてしまうわよ。
>>レイの一生懸命考えた言葉を。散々下ネタ下ネタと揶揄してくれたけれど。
>>あ、あなたはその・・・あ、“愛棒”と聞いて、い、一体何を思い浮かべているのかしら?///

な、何って・・・皆同じその・・・棒だよ・・・///

>>顔を上げて。氷川さん・・・。
>>例えこの世の全ての人間が疑ったとしても。大丈夫。私だけは信じるわ。
>>あなたのその。穢れた欲望とは無縁な純粋なる飽くなき探究心を・・・。(微笑み)

せ、先輩・・・(ホロリ)

>>・・・それで。
>>氷川さんは天野さんに“その言葉”を突きつけて。一体どんな反応を期待していたの?(ドキドキ)

信じた私がバカだったよ・・・(ホロリ)

>>デキているというより。シンデレラと意地悪な姉みたいね・・・。(汗)

あー、言われてみると確かに。
書いてる時は完全にマリみてのイメージだったんだけど・・・。
今見ると完全にイビられる直前だなこれ・・・。
「タイが曲がっていてよ」の方にすべきだったか・・・(どうでもいい後悔)

>>・・・という訳で“お姉ちゃん”でレッツリトライ!

ここでお姉ちゃんへ行くのは素人の考え・・・。
プロはここで逆に「お姉ちゃん」と呼ばせる。
さあ、先輩・・・リピートアフタミー「小鳥お姉ちゃん」

>>あら。思ったより可愛い反応ね。
>>あなたの弱点は唇だって。議事録(著:雷坂美雪)にあったような気がするけれど・・・。
>>耳も弱いの?ふ・・・そんなところも紫音にそっくりよ。

と、突然やられたからだし・・・///

>>案外あなたのお姉さんは私というより。紫音の方が適役なんじゃない・・・?

そうですかね・・・?
まあ、あの人はどう見てもお姉さまって感じですけど・・・。
・・・でもどっちか選べって言われたら御剣先輩かな・・・姉にするのは。


う、今日はここまでか・・・さらばだ・・・ガクッ

195 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/25(Thu) 00:56

…あれ?
てっきり、VRAINSの感想スレみたいに、
なってるものとばかり思ってたけど、
案外、盛り上がってないね。
評判自体は悪くないって聞いたけど、
光明のみんなの眼鏡には、適わなかったってことかな。
ちなみに僕もまだ観れてない。
一応録ってはあるけど忙しすぎて、実質"積み録画"状態。
良ければ焼いてあげようか、ミツルギ。
キミも見逃したんでしょ?

完全に偏見だけど、キミは動画サイトの、
公衆送信に関する違法性とかに、
妙に拘るタイプなんじゃないかって思ってたからさ。


>>57

黒翼が天野より面喰い?どうだろう。
取り敢えず僕は置いておくとして、
少なくとも、その面子は、
天野の好みにも合致してるだろうからね。
ヒメラギやら焔先生やら、
他にも美形はいるのに無視ってところ見ると。
単に好みが似通ってるってだけの話じゃないのかな。


>>58

僕が去るのは役目が終わったって判断した時か、
或いは、オーバーワークに頭が耐え切れなくなった時だよ。


>>61

…随分と、接客態度の悪そうなホスト達だね。
まぁ僕以外、揃いも揃ってドSばっかりだから、
日頃、被虐願望を持て余してるような、
金持ちのお嬢様方は、
優しく虐めて貰えると思うよ。


>>62

ずっと気になってたんだけどさ。
キミってヒメラギ曰く、
"超絶イケメン"って話だけど女の子にはモテるの?
いや、キミの好みは聞いてないからね?


>>63

>紅刃は俺より強いと会長は言った。
>つまり俺より“やばい”と言う事だ。

いや、そのりくつはおかしい。
仮にその理屈が正しいなら、
キミやミツルギは、
僕なんかより遥かに強くなきゃ駄目なんじゃないかな。


>>65

"虐めたい"なんて言うと人聞きが悪いな。
だから、教育したいって言い方に直すけど、
やっぱりミツルギかな…うん、以前まではね。
でも今の彼女は、誰の影響か知らないけど、
虐…いや、調教されることに悦びしか感じてない。
そんな嫌いが見えるから、ほんの少し物足りないかな。
昔はあんなに愛らしく、
唇を噛み締めた涙目を晒してくれたのに、
誰だか知らないけど、余計な事をしてくれたもんだよ。
…ほんと、誰だか知らないけどさ。

まぁ、いいや。
その特性はどうやら、
娘さんに立派に引き継がれてるみたいだし、
新しい玩…後輩を見つけたと思えば、
それはそれで楽しみだから。

"虐められたい"って方は、天野みたいな子が言えば、
愛嬌にもなるのかもしれないけど、
男の回答なんて、誰も求めてないでしょ。


>>66

………。
ヒカワの話では、
彼女の妹よりシオンの方が大きいんだっけ?
それならまぁ、優勝はシオンだろうね。
…いや、事故みたいなものなんだけど。
シオンのはこの間、チラッと見ちゃったからさ…。
…何というか…うん。
彼女って一応、高校生なんだよね…?

>会長さんのお姉ちゃんは何て名前なんですか?

頭文字Rの2文字だよ…それ以上は言えない。


>>67

>ホルスタインだけに…ふモー。
>ふふん、どうだ氷川小鳥。
>このセンス…あんたに分けてやっても良いぞ(ドヤァ)

やめろ、どうしてそこでヒカワに振るんだ。
ホルスタインにムギュー(牛)されて、
記憶を失った彼女のトラウマを穿り返すな。


>>79-80

ごめん、言い方が悪かったね。
雷坂を引き合いに出したのは、
彼女が同じ金持ちの、
我が侭お嬢様って事をアピールしたかっただけさ。

強さ?
直接戦ったわけじゃないから、
正確には分からないけど…うん、強いと思うよ。
少なくとも、
ある程度実力差のある相手を跪かせる事が出来る、
僕の異能の1つ"絶対王者君臨"が彼女には通じなかったからね。


>>81

>「セレナーー!!姫柊くんがわたしのお弁当とったーーー!!!」と泣きついてきたわ。

ワオ、あのシオンを泣かせるなんて。
やるじゃん、ヒメラギ。
滅多に見れるものじゃないから、写真撮っておいてよ。


196 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/25(Thu) 00:58

>>83

(…今度はもっと貧相なのを連れていってみたい。)


>>91

僕だったらあの子…"クロ"の連れの何て言ったっけ?
そう、風嶋…彼女に聞いてみたいけどね。
ちなみに、ここのメンバーの中なら雷坂かな。
両方とも休学中なのが残念だけど、
それ以外は大体、反応が読めちゃうからさ。


>>92-93

…やめといた方がいい。
陳腐な言葉だけど、
"火遊びは大火傷の元"だからさ。
多分、その中にキミの手に負える子なんて、
1人たりともいやしないよ。

風嶋?
"クロ"と旅してそろそろ半年でしょ。
元々異能の威力自体は、
雷坂に勝るとも劣らなかったみたいだし、
そろそろキミの100倍くらいは強くなってる頃じゃない?


>>95

ミツルギの言ってるやつ、
僕もどっかで読んだ記憶があるな。
だからあまり、現実感はないんだけど…。

仮に止められたら?
今日のノルマを終わらせて後は1日中昼寝。
まさに天国だね。
元に戻すのを忘れて、半永久的に寝てそうだよ。
そもそも、そんな異能を持ちながら、
時間を経過させるメリットって何だっけ?


>>98

1番最近だとシオンの…。
う、いや、でもさ…。
言い訳する気はないけど、
突然あんなの見せられたら、
男なら誰だって…って思うけどね…。

>・・・最近良い下着買ったんだ(小声)

………。
今はみんなの前で言ってるけど。
あれを耳打ちしてくれるようになったら、
いよいよOKのサインなんだろうね。
…何を言ってるんだ、僕は?
何のOKだよ…疲れてるのかな…。


>>107

みんなは異性を求めてるみたいだけど、
個人的に身の回りの世話をして貰うなら、
僕は同性の方が、何かと気が楽かな。
慇懃無礼なイメージがあると、
こっちも気兼ねがなくて、尚良しだね。
それらを踏まえて、同性から選ぶなら、
まぁ…焔先生になるのかな。
ちなみにメイドなら真面目なミツルギ。
こういうの得意そうなシオンと迷ったけど、
彼女の偶の悪戯心が、お手伝いにすると凄く疲れそう。
…というか、彼女に限らず、
こっちの無防備に何もしないと確信出来そうなのが、
ミツルギくらいしか思いつかない。


>>108

つまり早い話、ヒメラギとは両想いって事ね。
うん、それだけ分かればもう充分だよ。
その世界には生憎、これ以上足を踏み入れたくないな。


>>109

これさ、僕だけ避難所かどっかで、
先に答えてたような気がするんだけど、
綺麗って観点から言うなら、
間違いなくシオンだと思うよ。
…それからこれも避難所で言ったと思うけど、
好みって観点ならまぁ、別にいる…。


>>113

以前も言ったけど、
彼が優れた外見を求めるのは、
女性にモテたいからだったよね。
つまり、彼の想い人は面喰いだったのかな。
違うって言うなら、その欲求自体に意味がないよね。
どうでもいい大勢より、意中の1人でしょ。
逆に言えば、その子が度外視してるような部分で、
多少他の子にウケが良かったって何にもならないんだよ…。


>>114

今は全く思わないよ。
でも、万が一恋人が出来たら、
相手には悪いけど、
多分…求めさせて貰うと思う。
体より心の繋がりを重視する、
涛風みたいな紳士と比べちゃうとはしたないけど、
僕はやっぱり触れたいし、奪いたい。


197 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/25(Thu) 01:00

>>115

僕か天野だよ。
何故なら、
自分が変わり者だって自覚がちゃんとあるから。
本当におかしい奴はまず、
自分が変だという事に気付かないもんだろ。
誰の事言ってるかは、まぁ分かるよね。


>>121

彼女が光明に訪れたのは確か、
縫い包みを持ってきてくれた時の、
1度きりだって記憶してるけど、
その時に一目惚れしたのかな?

許可を求めてるって事は、
もう1度、直接お目に掛かりたいって事だよね?
まぁ、気を付けた方がいいよ。
お姉さんは素直じゃないから、
みんなの手前、あぁは言ってるけど。
実際キミが舐め回すような視線で、
妹さんを見つめながら、
○○○○してたらどうなるかって事くらい、
想像に難くないから。
…ちなみに僕も、1度会ってみたい。


>>122, >>124

その中なら、
僕としては是非、黒翼さんにご参加願いたいね。
何をどうしたら想い人の眼前で、
あそこまで女を捨てた暴飲暴食に身を投じられるのかとか、
一体自分のどの辺りが、
封印さんに気に入られてると思っちゃったのかとか、
訊いてみたい事が盛り沢山だよ。


>>123

思ったより書きやすそうだよ。
悪に染まりきれてないダーティーヒーローは大抵、
自分を恐れず懐いてくれる、純粋な子供に触れて、
変わっていくものだからね。
伴ってのロリコン扱いは最早様式美。

案外、土壇場で彼女を守って、
黒翼の凶刃に倒れる展開、なんてのもありかもしれない。

ヒカワは道化みたいな弟か、
風音みたいな妹が欲しいって言ってたけど、
片方はもしかしたら、近い内に叶うかもね。


>>125

>妙に無防備な氷川ちゃん
>只管絡んでくる雪儚ちゃん
>無意識に谷間チラかましてくるしおんちゃん
>こんな環境にいながら変態副会長と違って妄想にも囚われず

>副会長程じゃないにしても多少は変わるべきかも・・・。

…ヒカワに変わるべきって言われた以上、無視っていうのもね。
一応ヒメラギや風音が頑張ってくれるから、
以前よりは時間が取れるようになったし、
今年は珍しく、夏休みがかなり、
ゆっくり出来そうだっていう希望は見え隠れしてる。
半分は部活の助っ人や役員の手伝いだとしても、
残り半分は暇…。
…これだけあれば、1日くらいヒカワを誘ってドライブにでも…。
…まぁ万が一上手く誘えたとして、白蟻付きになりそうなんだけどさ…。

2つ目の風音の件はごめん。
割と一生懸命考えたけど、
僕の中では妄想に囚われる余地がどうしても見つからなかった。

3つ目のシオンは本当に勘弁して欲しい…。
こっちは健全な高校生男子だって事、努々忘れないでくれ…。


>>129

知ってた?ピエロってさ。
今でこそおどけて、
客を笑わせる"愚者"のイメージが一般的になってるけど、
元ネタはある寸劇に出てくる、一つの敵役なんだよ。
その本質は"悪魔"。片想いが届かず、
悲しみと復讐心から恋敵を惨殺した正真正銘の殺人鬼なんだ。
だからほら…ピエロの仮面にはよく、
大きな涙みたいな模様が描かれてるでしょ?
満面の笑みを浮かべながらも、
悲しみの涙を流し、陽気に振舞う"無表情"な仮面…。
表情も行動もてんでバラバラ。その矛盾に人は、
得体の知れない違和感と恐怖心を感じる。
それが、人が道化に感じる嫌悪感の正体なのさ。

彼は最初に道化仮面を見つけたから、なんて言ってるけど。
諸所でピエロが、
自分に適合した役割であるからとも語ってるよね。
どっちが真実なのかは彼のみぞ知るわけだけど、
仮に他の仮面を先に見つけていたとしても、
彼は道化仮面を選択して被ってた…僕にはそんな気がするよ。


198 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/25(Thu) 01:02

>>131-132

ヒメラギは来てくれたね。
風音は久しぶりの"クロ"との再会に花が咲いてる頃だろうし、
邪魔は野暮ってもの。

後は黒翼ナイトフィー…じゃなかった。
シオンウィーク第三幕に乞うご期待ってところかな。


>>142

ロイ様だろうがレイ様だろうが、
憧れの天使様が、
"ヤラレチャッタ"だの"やりたい"だの言いながら、
テヘペロしてるの見たら教団は卒倒しそうだね。
うん、試しに録音してウチの蘇我にでも聞かせてみようか。

…それはそうと、FEはどうも苦手だな。
死んだ仲間が生き返らないって言うのもそうだけど、
男を垂らしこむのが大得意なお姫様の、
あのヒメラギ並の防御力をどうにかして…。
せっかく強そうなの垂らしこんでも、
キミがそこから、生きて帰って来れなきゃ意味ないだろ…。
緑川王子がその手に抱きたいのは、
長髪イケメンじゃなくてキミなんだからさ…。


>>143

>“セレナ専用レイ”
>・・・まぁ、そんなの書いてあったら手出しなんかしませんって、ふつー
>そういう性癖の方がいらっしゃるのは否定しないけどさ・・・

…だってさ。キミの性癖バレてるみたいだよ、シオン。


>>144

止めそうだった天野が割とノリノリなとこ見ると、
サシの殴り合いって言うより、
"天野夫婦 VS 御剣夫婦"のプロレスみたいになりそうだね。
…まぁ、プロレスごっこは男女入り乱れてやると、
ラッキーな事故が起きやすい遊びだって聞くけど。
せっかくの機会だし。
「終わったら、嫁が入れ替わってました」
…なんて事にならない程度に楽しみなよ。

お幸せに。


>>147-148

僕が「手を引いて導いてやる」…とか。
「お前を信じる俺を信じろ」…とか。
そんな気の利いた台詞、言えると思うかい?
ただでさえ、
口説き文句1つ碌に出てこないような朴念仁だっていうのに…。

第一、彼女…、
一人称が"俺"で、二人称が"お前"の時点で、
別の何かが化けてるんじゃないかって疑わなかったのかな?
例えば道化とかさ…。
こういうのって見破って貰えると嬉しいけど、
逆は単純に堪えるよね。


>>149

>会長としおんちゃんならどっちが勝ちそうなの?

シオンだろうね。
アレを相手にするにはヒカワの言う通り、
1年間のブランクが大きすぎる。
けどだからと言って、
期待してくれてる天野に
「神代先輩って意外と大した事ないんだ…」
なんて思わせるのもあれだし…明日から本気出すさ。

まぁ見てなよ。
今からでも、校内ベスト5には名を連ねて見せるから。
…これだけ偉そうな事言っておいて、
天野自身に抜かれたりしたら大爆笑だけどね。


>>151

先祖の徳が薄いとか、
強い恨みの念を受けてたとか。
そういうのがあると、
男の子に恵まれなくなるって話は良く聞くよ。
けど、"正義の権化"みたいなあの一族に限って、
それは考えにくいよね。

…まぁ、気にする事はないよ。
男女どっちが生まれるかは、
母体に残った染色体で決まるらしいけど、
医学的に可能性としては、ほぼ五分と五分らしいから。
本当に単なる偶然なんじゃない?
僕は医者じゃないから、
あまり無責任な事は言えないけど。
ホルモン障害とか染色体異常とか、
そういう重大な病気が、夫婦どちらかにある場合だと、
子供自体出来ないケースが多いみたいだし。
一族が絶えず子宝に恵まれてる時点で、健康面に問題は無い筈だよ。

そうだね。
どうしても気になるって言うなら、
道化の言ってる方法でも試してみれば?


>>152

…そーお?
ヒカワは友達も多いし、
料理も出来るみたいだけど、彼とは随分仲良さそうだよ…。
相手の性質に限らず柔軟な対応が出来る、
そんな道化が器用なだけなんじゃない…?


>>154

お気遣い感謝するよ。
どんな形になるかは分からないけど、なるべく善処するね。


>>156

…はっきりしろって、それ…
議事録読んでれば、普通に分かると思うよ。
あ、いや、別に読み直さなくていいけどね。


199 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/25(Thu) 01:04

>>159

へぇ、心が読める…ね。
天野の知り合いなら、
今度"みんな"で会いに行ってみる?
遊びに使っちゃ悪いけど、
罰ゲームには最適な異能だよ。

具体的にどうするかって?…そうだね。
トランプか何かでさ、
負けた奴に1つ答えにくい質問をする。

それに対する答えは、
当然本人からは聞けないだろうけど、
彼女には全部分かっちゃうわけだから、
みんなの前で大公開とか、どう?

ただ問題なのは…
僕の1番知りたい相手は、
トランプに強そうだから、
普通にやれば先ず最下位にはならないだろうって事…。
落とす為だからって下手に牙を剥けば、
やり返されて、逆に僕が足元を掬われそうなんだよね…。


>>160

…NTRって今流行ってるの?


>>162

>のりりん♥氷川ちゃん

>あいつらが結婚したりしたら俺・・風音ちゃんと結婚してやってもいいってレベル。

>「もし2人がくっ付いたとしたら俺は、喪男同盟への本格参入を考えるかもしれん」

それじゃあ、
僕はその2人が結婚したら、風音の執事になるよ。
"夫婦でいる間"だけね。


>>175

紅刃が夢枕に立ちそうだから、本気でやめて。
偶の昼寝時間くらい、ゆっくりさせてよ…。


>>181

どちらにしても、
全然意味が分からないから大丈夫だよ。
先ず幻想哀歌って何?

もしかして、夢幻創世哀歌とかの一種なの?
だったらごめん。
悪いけど、僕はそっち方面には疎いんだ。


>>182

(ピロートークって反省会の事じゃなかったんだ…)


>>183

散々挙げられてるけど、涛風とヒカワ。
逆にこの組み合わせ以外、
特別相性が悪そうなのが思いつかない。
異性という縛りを解除したとしても、
結果は同じだと思うよ。


200 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/25(Thu) 01:05

>>187

聞きたくない言葉なんて、いくらでもあるけど、
ここでの活動に限った話なら、
ヒカワかミツルギの退学宣言だね。
決して、2人にプレッシャーを掛けたいわけじゃないけど、
用務員にも言ったように、
僕は主に、彼女達を見に戻って来たわけだから。
…あぁ、あと見に来たって意味なら、風音もそうかな。
彼女の場合は僕の意志っていうより、
何処ぞの心配性な"友人"に頼まれてってのが大きいけどさ。

ま、当の彼女は、
僕がそんな事を頼まれてるなんて、
夢にも思ってないだろうけどね。


>>188

無理だろうね。
風音の話を聞いてる限りじゃ黒翼は、
食べる分には、女子供を好むみたいだから。
それにヤツは泣き叫び、必死で命乞いする人間を、
無理矢理食べちゃうのが好きなんでしょ。
きっと、前途ある若い命を、自分の一時の快楽の為だけに、
台無しにしてしまうのが溜まらないのさ。

以前、シオンが言ってたでしょ。
黒翼は肉体だけでなく、
心や魂まで食べちゃうんだよ。
だから、ああやっていたずらに恐怖を煽って、
獲物を出来る限り美味しく仕上げようとしてるんじゃないかな。

だとすれば、
最初から食べられる為に作られた、
魂濃度も薄い代用品に、
彼女が食い付くとはとても思えないな。


>>190

あー…うん。
僕も確かにそれには違和感あったけど、
異能がどうというより、
元々女性が男性より寒がる傾向にあるから、
ご多分に漏れずってだけの話なんじゃない?
男の方が筋肉質っていうのは分かるよね。
筋肉が多いって事は、それだけ代謝の頻度が高くて、
エネルギーの燃焼が激しいんだよ。
だから、男の方は云わば、
寒さを自己解決出来てるってわけ。

これはまぁ、一般論に過ぎないけど、
ここのみんなは妙に素直って言うか…、
その定義にすっぽり当て嵌まってるから面白いよ。

3限の>826とか見てごらん。
あぁ…ちなみに質問の内容は、
「寒いのと暑いのならどっちが嫌?」っていう、
ありがちなやつなんだけどさ。

確認してみたら、
女の子は全員「寒いのが嫌」…
反対に男は全員「暑いのが嫌」って答えてるよ。
休学中の涛風や、
転勤された焔先生も含めて、
答えてくれてる人はものの見事に全員ね。


ふぅ、キミ達の分はこれで完了。
次回はヒカワと仲間達にご挨拶…といきたいところだけど。
前後編に分かれちゃいそうだなぁ…。


201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 07:25
>>黒翼ナイトフィーバー

黒翼ちゃん
「次元の壁越えーてー♪いつーでも会いにゆーくー♪」
「心のー準備をー♪ちゃんとーしてーおいーてねー?」

雪儚ちゃん
「がくがく…ぶるぶる…(((´;ω;`)))」

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 09:24
氷川ちゃんも雪儚ちゃんも
本当の姉妹いるのに別の兄弟姉妹欲しがってるけど
会長さんは今のお姉さんに満足してるの?
してないなら兄弟姉妹に欲しいのは誰?

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 11:26
>>あ、あなたはその・・・あ、“愛棒”と聞いて、い、一体何を思い浮かべているのかしら?///

>>な、何って・・・皆同じその・・・棒だよ・・・///
>>この暴れ馬め・・・握って大人しくさせなきゃ・・・。

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 12:34
……ん?名前が同じっぽいけど先生の初恋の人と会長のお姉さんて同じ人なの?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 13:29
>>203
いっただろ(X)
だから紅刃に(Z)
しておけと(X)
これでばかいちょ(Z)
改めばかあにき(Z)

ほわいとですさいず

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 15:38
>>205
せやかて工藤…
お前の姉ちゃん達観系やろ?
達観系はもうピエロと道程と便利屋と猫とノリスケだけで腹いっぱいや
達観系に片想いなんて叶うわけあらへんやん
叶わんもん見ててもはっきり言うてつまらへんのや
本気のしおんや天野には酷や思うてるけどな…
そこ行くと氷川はええで
彼氏欲しいゆうてるのに変なとこで鈍いヒロイン気質が最高や
姫柊はんも会長はんも放っておいたらあきまへんで

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 17:15
>>206
言ってる事は全面的に同意やけど、そのエセ関西弁みたいのがムカつくやで

208 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/25(Thu) 18:43

「……」( ゚ω゚)


>>190

「氷属性だからこそ、だろうよ」

「自身の周囲を常に冷却しているのではないかなと、そう思う」

「………まぁ、能力を完全には制御できていないと言う事なのだろう?」

「よくある事さ。取り立てて騒ぐ程の事でもない」


>>191

「……まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうし」

「俺も無理強いをする気はないしな。お前の事だ、お前の裁量に任すがよかろう」


「"会長にとって"ではなく、"お前にとって"役不足かを問うたのだが……」

「すまんな、誤解を招いてしまったか。まぁ、言わんとしている事は伝わった」


>ふあッ!?

>反応に困るわ!!(マフラー投げ捨て)


「ふふふ、貴重な反応をありがとうよ」

「これで、以前の悪戯の分は返せたかな」(どや)


「………あぁ、そうか。そう言えば、作業中の姿は見せた事がなかったか」

「普段見る姿は此処でのものか、或いは休憩中ぐらいの筈だからな」

「しかし、眼か。欲を言えば、もっと澄んだブルーが良かったのだが……」

「まぁ、ない物強請りをしても仕方がない。母がこの色に産んでくれた事にも、きっと意味があるのだろう」


>>201

「確かにこれは、視線を逸らしては駄目だろうなぁ」

「朝日が昇ればさようなら、とも行くまいし……」


「正味な話、詳しい事は何も知らんから」

「関係はないが、とりあえずまぁ踊ろうか?」(たこ感)


>>203

「いやらしい……」


>>204

「まぁ、真っ当に考えれば同一人物だろうなぁ。丁度年頃も釣り合うし」

「仮にこれで別人だったとしたら、草の生え過ぎで植物になるかもしれん」


>>205

「最後が"Z"じゃない。やり直し」


>>206-207

「バーロー、叶う叶わねえは外野の決める事じゃねえだろ」

「手前らの言う"達観系"相手の片想いでも、成るか成らねえかは当人次第」

「寧ろその面倒な相手をどうするか、ってのが色恋の面白え所なんじゃねえのか」

「……いや、オレもよく分かんねえけどよ。ま、一般論でな?」


「………そう言う訳だ。西の色黒男はかるたでもしていろよ」(から紅の恋歌感)



209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 19:05
おっさんキター!

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 20:39
どう見ても学園のアイドルであるしおんちゃんや天野さんや涛風さんより
御剣家の一族(レイさん、セレナさん、紅刃さん、雪儚ちゃん)の方がモテてるのは何故ですか?

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 21:41
>>210
仕方ないんじゃね?
だってクロさんとのりりんがいないんだもん
恋愛脳の二人に相手がいないなんて
一番輝ける場所失ってるようなもんだろ

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/26(Fri) 07:26
まあその二人に限らず恋はいいものだと思います
キャラ同士の繋がりという意味でも見てて楽しいです

みっつん→レイさん(両想いでエロエロ三昧)
天野さん→のりりん(気持ちに気付いた上で試されてる)
会長さん→氷川さん(コンプレックスと生来の鈍さで気付かれてない)
しおんちゃん→ハートネットさん(寧ろ嫌われてる)

下に行くに従って酷くなってるようにも見えますが
それぞれの関係みんな違ってみんな好きです

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/26(Fri) 08:53
>>211
確かに

会長さんか誰かも言ってたけど
ユズキングの良さは惚れっぽさとイケメン好きだからね
いなくなったノリリンにいつまでも縛られてると
誰にも本気のタックルかませない訳だから宝の持ち腐れ
しおんちゃんなんて言わずもがな
決して二人のせいじゃないけど何かそれぞれ勿体ないってのは確実にある

214 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/26(Fri) 17:05

「………雨か」( ・ω・)

「もう5月も終わりつつあるし、直に梅雨も来よう」

「そろそろ、レインコートを新調しておくかな……」( -ω-)


>>209

「待たせたな」(蛇感)


>>210

「現状、後者の方が濃いからなぁ」

「より声の大きな者たちに好かれている、と……」

「まぁ、そんなものなのではないのかな」


>>211

「あぁ、成程。それもあるか」


「………まぁ、何を言っても何もできんし」

「俺は口を噤むとしよう。きっとそれがいいしそれでいい」


>>212

「否定はせん。未だよく分からん概念だが」

「見ていて楽しいのは、俺の中でも事実だからな」


>みっつん→レイさん(両想いでエロエロ三昧)


「風紀の観点から、エロエロ三昧は控えてほしいが」

「俺の中の俺の個人的感情では、悪い気分にはならんと言うのが悩ましい所だな」


>天野さん→のりりん(気持ちに気付いた上で試されてる)


「ノリノリ少年にも、色々と事情があるようだしなぁ」

「主に実家絡みで……今の俺たちには、どうしようもない事か」


>会長さん→氷川さん(コンプレックスと生来の鈍さで気付かれてない)


「現状、最も外野からの干渉が激しい組だな」

「まぁ、なんだ。会長の男の見せ所と言った所か?」


>しおんちゃん→ハートネットさん(寧ろ嫌われてる)


「え? ……あぁ、うむ」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」


>>213

「さて、この状況で翼の少女に言い寄って」

「ノリノリ少年から己へと振り向かせよう、などと考える」

「気骨ある戯け者は、果たしているのだろうかなぁ」


「音の少女? あぁ、飼育するのはやりがいのある仕事だろうな」(白目)



215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/26(Fri) 17:42
バク宙できる?

216 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/26(Fri) 23:37
氷川です。
会長さんも言ってるけど皆遊戯王VRAINSの話しないよね・・・。
見逃した私と天野さんと御剣先輩のために気を使ってくれてるのかな?
だとしたら紳士だな君ら・・・。

なので今回は名無しsへの返信します(こじつけ)

>>154
そーお?
まあ私も無理にやろうとは言わないけど・・・。
変化が欲しいと思ったら言ってよ、なんか考える。

>>156
>>レイさんはみっつんが好きなのか雪儚ちゃんが好きなのかはっきりしろ

そこら辺に触れるのはやめよう・・・絶対気まずくなるから・・・!!

>>会長さんは氷川ちゃんが好きなのか紅刃ちゃんが好きなのかはっきりしろ

ん?何で私?
特定の相手がいない女性キャラハンで私が一番強いから?
・・・私は能力が強いだけで紅刃さんほどじゃないと思うぞ・・・。
会長さんが強い女性が好きっていうなら紅刃さんなんじゃない?
・・・でもまあ女子力なら私のが強いけどね!(謎の対抗)

>>のりりんはユズキングが好きなのかしおんちゃんが好きなのかはっきりしろ

これなー、どうなんだろ?
個人的には天野さんに報われて欲しいけど・・・。
神咲先輩とくっつかないと解明されない謎が多そうで・・・。
・・・まず天野さんを攻略してから神咲先輩ということで・・・(ギャルゲー感)

>>159
タッピングって何だろうと思ってググったんだけど
ネジとかそういうのしか出てこなかった・・・。
心を読む能力って事でいいんだよね?
・・・読心ってカマセか可哀想な目に遭うヒロインってイメージが
強いからなぁ・・・。
強く生きてほしいね(同情)

>>160
何だこの組み合わせ!?
・・・でも意外といいのか・・・?
何だかんだ趣味もそこそこ合ってるみたいだし・・・。
2人の気持ち次第ではあるけど・・・。
ちなみに私的には最初仲が悪かったのに次第にお互いを意識・・・
みたいな展開で草太×優月がいいと思います。(少女漫画脳)

>>162
随分具体的だね・・・。
まあ自分でも無いとは思うけど、
そんなワーストカップルに選ばれるほどなのか・・・?

>>175
全く関係の無い私をそこに組み込むのやめーや!!
これから先どんなに男に飢えてても御剣先輩から奪おうとは思わないよ、
微塵切りにはなりたくないからね・・・。

>>181
黒翼さん厳しいな・・・。
別にちょっとくらい真似したっていいと思うんだけど・・・。
大事なのは心だよ、心。

>>182
よく分かんないけどなんか腹立つな、それ(憤怒)
もう死語もいいとこだけど言うぞ、リア充爆発しろ!!

>>183
>>あいつらが結婚したりしたら俺・・風音ちゃんと結婚してやってもいいってレベル(草薙先生)

>>もし2人がくっ付いたとしたら俺は、喪男同盟への本格参入を考えるかもしれん(WWWさん)

>>それじゃあ、僕はその2人が結婚したら、風音の執事になるよ。 (会長さん)

えぇ・・・?(困惑)
私と涛風先輩ってそんなに仲悪く見えてたかな・・・?
まあ、確かに話す時ちょっと気まずかったけど・・・。
なんかこう言われると狙いたくなってきたぞ、
ちょっと涛風先輩の実家に行ってくる(ダッシュ)

>>187
天野さんから「近寄らないで」とか言われたらキツいな・・・。
そんで無理に距離を詰めようとして走って逃げられるならまだしも、
翼で空飛んで逃げられたら一生立ち直れない自信がある(白目)

217 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/26(Fri) 23:37
>>188
そんな面倒な事するくらいならWWWさんの分身を量産して、
黒翼が死ぬまで攻め続けた方がいいのでは?(超名案)

>>190
なんででしょうね・・・(遠い目)
・・・いや、ホントに分かんないんだよね。
能力を操り切れてないからなのか、常に体から冷気が出てるみたいでさ・・・。
死ぬほどじゃないけど寒いんだよ・・・元々寒がりなのもあるけど。
おかげで夏でも冬服だよ・・・夏服着たいのに・・・。

>>201
ホラーゲームかな?(すっとぼけ)
風音さんを操って黒翼から逃げるゲームとかいいかも。
逃げ惑う風音さんとかめっちゃ可愛いと思う・・・。
バッドエンド20種類とトゥルーエンド1種類を用意しよう(鬼畜)

>>202
お姉さんにウンザリみたいな事どっかで言ってなかったっけ?
良ければ私が妹になりますよ!ユーリお兄ちゃん♪

>>203
「手綱を」が抜けてただけなのでセーフ(震え声)

>>204
あ、ホントだ。
真実は本人達にしか分かんないだろうけど・・・。
しかしまあ妙な所で繋がったなぁ・・・。

>>205
はい、ラジオネームほわいとですさいずさんの作品でしたー。
採用されたほわいとですさいずさんには賞品として
「なんかぬちょぬちょした物体」お送りしまーす(嫌がらせ)

>>206
やはり氷川さんがメインヒロインだった!(誤解釈)
そうだよ!そこそこ女子力アップに励んでる私が
紅刃さんとかそこら辺の新参者に負けるはずがない!
寒いのに無理してミニスカ着てるんだぞ!こっちは!!
この魅惑の生足でレイ先輩も会長も釘付けにしてやんよ!!(涙声)

>>207
君もエセじゃない?(冷静なツッコミ)

>>209
来た!メインおっさん来た!これで勝つる!(BGM:真紅)

>>210
いや、全員結構モテてると思うんですけど・・・(困惑)
天野さんに至っては教団もあるくらいだし・・・。
まあしいて上げるなら・・・レア度?(メメタァ)

>>211,>>212,>>213
やっぱり皆的にはキャラハン同士の絡みが見たいわけか・・・。
・・・でもいなくなって早々に別の男に乗り換える天野さんとか見たくないぞ・・・。
涛風先輩が戻って来る可能性もゼロじゃないし、もうちょっと待とう(提案)

>>215
私運動出来ないんだよね・・・だからバク宙とか絶対無理。
草薙先生なら出来るんじゃない?(突然の無茶ぶり)

これでフィニッシュだ・・・。

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/27(Sat) 20:25
のりりんを狙うのは非常にいいと思います
上手く行ったら待望の「近寄らないで(byユズキング)」が聞けそうですね

219 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/27(Sat) 23:19

「くしっ」( >ω<)

「風邪か? いや、この感覚は噂話?」


「………まぁ、何でもいいか」


>>215

「体を強化する類の【魔法】を使ってよいのなら、容易い事だが」

「素の状態だと、流石に難しいと言わざるを得んな」

「無理とまでは言わんが、失敗は充分に考えられるだろう」


「待っていろ、えーと……」(屈)

「確か、こうで―――」(跳)


「―――こうッ!」(回)

「そして、こうだ―――――」(着)


「あぁんッ」(グキィッ)

「……あ、足首を挫きましたァ………」(転)


>>218

「待ってないだろう」(真顔)


「………本気で好いて狙うのなら、俺もとやかくは言うまいさ」

「だがこんな、読者の予想の逆を行こうと滑り続ける漫画のような展開ではなぁ」

「よせよと言いたくもなるさ。空しくないか、そう言うの」



220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/27(Sat) 23:35
会長さんに心理テストです
紅と水色どっちが好きですか?(意味深)

221 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/28(Sun) 02:34
うっすうっす。

>>187
決まってんだろ・・。
満員電車内で隣に立ってる女からの「この人痴漢です」だよ・・。
あの一言でヤローにどんな言い分があろーとそいつの人生おシャカだからな・・。
女の子には分からねーだろーがヤローは常にその恐怖と戦いながら通勤してんだぞ・・。
朝の専用車両作ってほしいのは寧ろ俺らの方なんだよ・・。

>>188

>風音の話を聞いてる限りじゃ黒翼は、
>食べる分には、女子供を好むみたいだから。

いや・・黒翼さんじゃなくたってフツーはそーだろ・・。
誰でも食える(意味深)立場にいながら何処のどいつが好き好んでオヤジばっか食うんだよ・・。

>>190
は・・?おめーら今まで何見てきたんだ・・?
異能の属性とそいつの性質は全くカンケーねーだろ・・。
炎出すのに暑がりなお兄さんとか・・音操るのに音痴なお嬢さんとか・・
次元越えられるのに二次性徴越えられてなさそーなアホウサギとか忘れたとは言わせねーぞ・・。

>>201

コクヨク★ナイトフィーバー♪
悲鳴のーリーズムに合わせてー♪
嫌がること何もかーもー全部試ーしてー♪

クロネコ★ラブフィーバー♪
覚ーめない悪ー夢をフォーユー♪
泣ーきそーなそーんなー目ー♪さーれてーもやーめないよー?


如何ですか黒翼ちゃん?気に入ったならイメージソングにされてもいーですよ?

そーそー・・時に黒翼ちゃんあんた・・お歌は上手なの?
この曲カンタンそーに見えるけどさ・・実際歌うとメッチャ難しいからな・・?

>>202
まー・・お姉さんと仲悪そーには見えなかったから・・
不満があるってこたねーだろーが・・
仮に選ぶとして俺の勝手な予想で奴の思考読むなら・・そーだな・・。
姉は希望なしで・・妹にシオンちゃんか紅刃ちゃんを選ぶと思うよ・・。
一瞬妹にみっつんか風音ちゃんを選ぶかなーとも思ったんだけど・・
いつもやり込められてる相手の兄貴になる事で優越感に浸ろうとか考えるんじゃねーかな・・。

>良ければ私が妹になりますよ!ユーリお兄ちゃん♪

・・と思ったけど今までの全部なし・・ゼッテー氷川ちゃん選ぶわあいつ・・。
言っとくけど兄妹ってあいつが期待してそーなイヤラシー事は出来ねーからな・・?

>>203
美少女だらけのお嬢様学園と称された他校の男子憧れの光明学院・・
そこに通う淑女達の話題に恥じない大変お上品な会話でございますですね・・はい。

>>204
ちゃうんちゃう?
仮にそーだとしても会長さんは他人の色恋沙汰を邪魔するよーなせこい男じゃねーよ・・俺と同じでな。
人の恋路を邪魔するタコなんざユニコーンにでも蹴られて死ねばいーと思うよ。
な・・キョーダイ?(肩組み)

>>205
"ばかいちょ"おにいちゃんにしてーだけだろーがてめーはよ・・。
つーかレイさん以上の頑固さとみっつん以上の正義感に・・
"クロ"さえ堕とせねー身持ちの固い子なんざ俺にゃ篭絡できるビジョンが見えねーな・・。

>>206
すまんがヌコと炎出す人とノリスケくんはいません・・達観在庫はピエロと道程のみです。
それと多分氷川ちゃんは鈍いんじゃなくて会長さんで遊んでるだけだと思います。

「あの人・・・私にだけ優しくしてくれるけどどうしてかな?・・・もしかして私の事・・・(ドキドキ)」

そんな氷川ちゃん想像したら気持ち悪くて鳥肌が止まらなくなりました・・どーしてくれるんです?

>>207
そーいやコナンでエセ関西弁にキレたせいで関西人だってバレて犯人扱いされてるアホいたよな・・。

222 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/28(Sun) 02:35
>>209
これが本当のキタキタおやじ。

>>210
お客さんからの人気は見てる限りそん中の誰かが突出してるって事はないみてーだけどな・・。
強いて言うなら参加すらしてねーのに他のキャラハンと張り合ってる紅刃ちゃんか・・?

キャラハン男子にモテる女子って意味なら・・まーみっつんが圧勝だろーね・・。
おっさんも同年代なら惚れてたって言ってたし・・俺も確か似たよーな事言った記憶がある・・。
レイさんなんて言わずもがな(>>213感)だし・・会長さんも捻くれる前なら相当怪しかったよな・・。

こーして列挙してみるとぶっちゃけ・・今いる男って全員一度はあいつに攻略されてたんじゃねーの?

で・・そんなモテモテの奥さんを好きに出来ちゃう感想はどーですか旦那さん?

>>211
そー考えてみるといねー相手を一途に待ち続けてポジティブ保ってるシオンちゃんってやっぱ凄いよね・・。
ただ何となく・・あいつが光明を離れるとしたら理由は「"彼"を探しに行くから」だと思います。

>>212

>みっつん→レイさん(両想いでエロエロ三昧)

俺もすぐにでもそーなるかなって思ってたけど・・制欲とか虹聖蝶とか聖知識とかホザいてる辺り・・
まだまだ旦那さんのおベンキョーが足りてないみたいだね・・。
エロエロ三昧はまだまだ先の話だな・・さてさて・・待望の紅刃ちゃん誕生はいつになるのかな?

>天野さん→のりりん(気持ちに気付いた上で試されてる)

今から言うのはあくまで俺の個人的な持論なんでオフレコね・・。
きつい事言うよーでワリーけどさ・・。
恋愛って先輩後輩だろーと明確な上下関係があっちゃゼッテー上手くいかねーんだよ・・。
先ず天野ちゃんは「気持ちを"試させて"貰おう」とか考えてるあいつのそもそものスタンスからぶっ壊して
対等になろーとしねー限り・・一生「頑張り屋で分かり易い可愛い妹さん」のままだと思うぜ・・。
シオンちゃんとあいつが妙に仲良く見えんのはさ・・。
あいつが唯一「やれやれ」でも「よしよし」でも「あははー(適当)」でもない・・
対等に接してる女の子がこの中じゃシオンちゃんだけだからだよ。

>会長さん→氷川さん(コンプレックスと生来の鈍さで気付かれてない)

ショージキ現状見てる限りじゃ一番オモシレーんだけどね・・。
会長さんは氷川ちゃん相手にしてる時の挙動不審な態度が何ともな・・。
彼女がそれをどー思うかは知らねーけど・・
一般的に女の子ってこーゆーのにあんまり良い印象持たねーって聞くし・・
やっぱ堂々としてる奴の方がカッコ良く見えるのはいくら氷川ちゃんが変わり者とはいえ・・
同じだと思うんだよね・・。しかも最悪なのがさ・・。
おっさんは女慣れしてない純情少年とか言って可愛がってるけど・・
付き合いの長いみっつんは兎も角としても・・
シオンちゃんや天野ちゃんや風音ちゃんや紅刃ちゃんに対する態度見てる限り俺にはとてもそーは思えねーんだよな・・。
あれは意識してる子に対してだけ特別緊張するっていう一番どーしよーもねータイプだよ・・。
異性自体には慣れてるわけだから他の親しい異性で練習する事も出来ねーわけだしな・・。

>しおんちゃん→ハートネットさん(寧ろ嫌われてる)

一番下って事はおめー的には最も有り得ない組み合わせってことか・・。
まー・・俺もそー思うよ・・。
でも互いの中身を理解してるって意味じゃ右に出るカップルはここにはいないんじゃねーかな。
自由を愛するとことか・・楽しけりゃいーってとことか・・
厨二病抜けきってねーとことかそっくりだし・・付き合えば確実に上手く行ってたと思うよ。
ただこいつらに問題だったのは・・一番大事なところが真逆に食い違ってた事。
要は白と黒とで悩んだ時に・・散々悩んでどっちを取るかってところだよ。

223 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/28(Sun) 02:37
>>213

>「さて、この状況で翼の少女に言い寄って」
>「ノリノリ少年から己へと振り向かせよう、などと考える」
>「気骨ある戯け者は、果たしているのだろうかなぁ」

仮にその"気骨ある戯け者"とやらがいたとして・・
天野ちゃんが揺らいだりしよーものなら確実に尻軽扱いだろーしな・・。
氷川ちゃんの言うよーに俺もそんな天野ちゃんはあんまり見たくない・・。
みっつんのパターンみてーに天野ちゃん自身が過去を振り切って・・
自分から新しい恋を見つけるってんなら全然いーと思うけど・・現状当てもいねーだろ。

そもそも本当に天野ちゃんの事が好きならさ・・
彼女に対するヘイトに繋がりかねない行動するって事自体・・
ヤローとしての配慮に欠けてるって言えるだろーし・・完全に詰んでるよ・・。
想い人の存在が公になってないシオンちゃんと違って・・
天野ちゃんの涛風クンに対する想いは最早学校公認みてーなもんだからな・・。
だから蘇我さんだっていつも涛風クンの写真貼り付けたサンドバック殴ってんじゃねーか。

>>215
そりゃー道化である以上は出来るけどさ・・。
聖書読んでる奴なら知ってんだろ・・?
どっちかっつーと俺よりどっかのクロヌコさんの得意とするところだよそれ・・。
ったく・・戦闘となりゃクルクルクルクル器用に回りやがって・・。
猫っつーのはサーカスにも長けてんのか・・?道化の商売上がったりだねこりゃ・・。

>>218
シオンちゃんが涛風クンにいくらチョッカイ出そーと「やめて下さい」の一言も言わなかった天野ちゃんだぜ?
その程度でウダウダ言わねーで親友の幸せ願いながらスッパリ忘れて次行くだろーさ・・。
幸い新しい恋を見つけるのは得意そーだしな・・。

まー・・それとは別に「氷川ちゃんに彼を堕とせると思いますか?」って聞かれたら・・うん・・。

いやだって・・涛風クンってほら・・
見てる限りじゃ天野ちゃんとかシオンちゃんとかさ・・
「「「女の子らしい上品な子」」」が好きってイメージじゃん・・だから・・うん・・。

>>220
本人曰く一番好きなのは紫のようですね。(意味深)
まー紅と水色は貧相な色ですからね・・。(意味深)
貧相と貧相を合わせたところで紫のデカさには遠く及ばないという事でしょう。(意味深)

224 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/28(Sun) 02:39
>>189 WWWさん
結局男は…守る為にも求めなきゃいけないんです…。
人はね…百パーセント他人の為に行動する事なんて出来ない生き物…。
守るのだって単に"自己満足"or"その子が欲しいから"…
結局は何処かで自分の利益に繋がるからなんですよ…。

>「逆に、"傍にいない"事で傷付ける場合もあるのではないかな」
>「そんな時は、お前はどうする?」

特別な関係でもない…
所謂愛を告白されてない相手が…ボクが"傍にいない事"によって傷付こうと…
そんなのはボクにとっては預かり知らぬところですし…
逆に相手に直接…「傍にいて下さい」と頼まれたなら言われた通り傍にいます。
そして…その言葉を口にした以上…
男女間であれば"事故が起こるかもしれない"なんて事くらいお互いに覚悟の上でしょ。

悪戯ってどんなですか…?(汗)
彼女がやりそーって言うと…
使用中の女子更衣室に放り込むとか…全裸にして校門に立たせておくとか…?
あなたの分身って意志は宿らないんですか…?
少しでも宿るなら彼女の悪戯に付き合う事自体…良しとしない筈だと思うんですが…。

あはは…(笑)
魔法使いさんには本当にそー見えてます…?
ボクの中のボクとしては…
刃毀れした刀に今更傷が一つ増えよーと…それがどーしたって思っちゃいますけどねぇ…。
"見出した理想が折れる"…?バカ言っちゃいけませんよ…。
彼の理想なんて…当初夢見た正義を裏切った時点で既に完膚なきまでに折れてます。
今更自分にとって都合の良い…新たな正義を作り出して繕った所で…所詮は急拵え…。
守れなければどーせまた"今以上に都合の良い次"を作るんでしょ…としか思えません。
そんな行き当たりばったりの理想に価値なんてありませんよ…。
いや…そも…そんなものを"理想"と称する事すらおこがましい。

彼は自分を継いで…正義に邁進し命を賭した紅刃さんを"狂人"と称してましたが…
本来その役目を一番に考えなければならなかったのは…原初の提唱者である彼であり…
ボクに言わせれば…それを彼女一人に押し付けて…
自分の幸せなどを求め…おめおめと帰って来た彼の方が言わば狂人です。
申し訳ありませんが…そんなテキトーな男に可愛い教え子を任せるなんてインポッシブル!
紅刃さんと同じよーに…正義モドキの為に…いつか切り捨てられるに決まってます。

>「しかし……本気で、か。愛が分からんと言っていた割には、中々言うじゃないか」

ボクが分からないと言ったのは愛の"本質"や"正体"です…。
"意味"くらいなら当然分かりますよ…これでも国語担当の教師なんですから…。
仮に分からなくても辞書引けば一発でしょ…。
そして…大まかなカタチさえ分かっていれば…
明らかに違うものを弾く事くらい…訳ないのも道理です。
ボクが思うに愛ってのは一種の暗黙知でね…。
その本質や正体は…直接体験してみる事で初めて分かり…
尚且つ言葉に出来ないようなものなのではないか…と。
であれば…そもそも言葉でしか物を伝えられない教師としても…
演じることでしか存在価値を持てない道化としても…
ボクには無用の長物という事になってしまいますね。

>「仕上げが肝心とは確かに思うが、過程を無視して結果だけを論ずるのはただの莫迦だろうよ」

否定はしません…ボクもそう思いますし…本当はそう願ってます。
けれど…だとすれば…
現代社会そのものがあなたにとっては"ただのバカ"なのでしょう。
今の社会は得てして結果しか求めてません…そしてボクらは社会人。
そこに生きる以上…その則に縛られる義務があります。
頑張っただの何だのという過程はどーでもいーから結果を出せ…それだけです。
確かに…過程の中で此処をこう間違えたから次はこうしろという…
所謂"PDCAサイクル"は有効だと認められてますが…
それにしたって全体から見れば単なる失敗に過ぎません…次の成功という"結果"を求める為のね。
隣に結果を出している同僚がいれば当然…優遇されるのはそちら自身であり…
そちらの辿った過程です。
逆に言えば…やり方が拙かったって結果さえ出てれば上は文句など言わないんですよ…。

>「………まぁ、何でもいいさ。結局俺が言いたかったのは、"嬲り殺しは趣味に合わない"と言う事」

お!気が合いますね…。
ボクも最初に言った通り…嬲り殺しは趣味じゃありません。
封印さんよりは…黒翼さんの考え方の方が分かり易くて理解は出来るんですけど…
あの悪趣味と…約束を軽視する癖だけがボクと食い違ってるんだよなぁ…。

225 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/28(Sun) 02:40
>>192 氷川ちゃん

>あはは・・・すいません・・・。
>(ヤバい・・・色々ツッコミたいけど、実際見つけられなかったから何も言えない・・・)

ふ、ふん・・分かりゃいーんだよ分かりゃ・・。
(おいやめろこの空気・・素直に謝られると大人げねーおっさんがいたいけなJK虐めてるみてーな構図になっちゃうだろーが・・)

>や、やらなくても結果は分かり切ってるから・・・(震え声)
>・・・それじゃ私校内統一模試の勉強しなきゃいけないんで失礼します(逃避)

まー待て・・おめーなら勉強時間が五分減ったところで屁でもねーだろ・・。
成る程・・ガチで気付いてないのかと思いきやその態度・・どーやら自覚はあるよーだな。
悩める生徒の心に気付いてやれなくて悪かったな・・。
そーゆー事なら氷川ちゃんよ・・光明プロデュースの自立プログラムに参加してみねーか?
いやね・・子供が親離れしてくれねー事に悩んでるご両親て意外と多くてさ・・。

そんな方々の熱いご要望にお応えして・・
三ヵ月丸々自立生活提供プログラムの試験運用が決まったそーです!
まー・・プログラムなんつーと難しく感じるだろーが・・
要は一足早く親元離れて一人暮らしを体験して貰うだけよ・・たったの三ヵ月間な。
おめーもほら・・妹に邪魔されない一人だけの部屋が欲しーって言ってたじゃん?
それがこのプログラムじゃ一室丸ごとおめーの城!
改善点を探すの手伝って貰う訳だから第一回に限り・・
参加費も半額とヒジョーにお安くなっております!
ほらこれ資料ね・・次の面談で親御さんに相談しておきたいから忘れずに渡しといて。
紙ヒコーキにすんじゃねーぞ・・?

>辞書登録するの面倒だし、一発変換できる「くろつばさ」で通してたんだ・・・。

何つー早口・・俺じゃなかったら聞き逃しちゃうね・・。
ところでおめー前さ・・"神咲先輩"を辞書登録したって言ってたけどさ・・。
彼女の事はみんな最早大体"しおんちゃん"って呼ぶし・・
黒翼の方がワードとしては出現率高いんじゃね・・?
寧ろそっちを登録すべきだと思うんだけどどー思います?

>「くろつばささん」とか「くろつばさちゃん」だとカワイイじゃん?
>むしろこっちを主流にすべきだと思わない?ねえ?

う、う〜ん・・その辺りは本人に聞いてみねーと分からねーけど・・
生憎本人になんか会えそーもねーし・・おっ!じゃーさ・・
さっきちょうど話に出てたしシオンちゃんに意見仰いでみるってのはどーです?
んでついでにさ・・"神咲先輩"の代わりに"黒翼"を辞書登録すんなら・・
彼女の事を"黒翼先輩"って呼べば一石二鳥なんじゃないっスか?(『死亡フラグ建築のすゝめ』 著:草薙草太)

>「信長のシェフ」の事だと思ってたぁ・・・恥ずかしいぃ・・・(顔を覆う)


顔隠したいなら俺の予備の"ひょっとこマスク"でもお貸ししましょーか?
知ってるよね・・阿波踊りとかする時に被るやつ・・。
おめーっていっつもダラダラしてっから・・
阿波踊りみてーなのんびりした踊りがぴったりだと思うんだよね。
それにさ・・"ひょっとこ"ってお年寄りに似合うように白髪を前提にデザインしてあるらしーし・・
黒翼の羽根なんかよりずっと・・氷川ちゃんの髪色にぴったりなのよ・・。
その可愛いポニーテールは・・うん・・今だけチョンマゲにしときましょーか・・。

>天野さんはともかく、風音さんには負けられん・・・。

バーロ・・いつも勝ってる相手を目標にしてんじゃねーよ・・。
下ばっかり見てねーで上見ろや・・。
三年と戦り合えるチャンスなんざ・・そーそーねーんだぜ・・?
天野ちゃんにも言った事だけど・・
シオンちゃんと会長さんぶち抜いて・・その余裕面を吠え面に変えてやろーぜ?
一年トップのおめーならひょっとするとひょっとするんじゃねーかって思ってんだからよ俺は・・。

226 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:55
俺は死神…死体の山で生まれた。
生まれた時から死んでいたも同然だった。
だが、あんた達と出会って俺は…少しだけ人間に近付いた。
人間らしい感情が芽生えた事で…俺は人間みたいに弱くなった。
でも…人間みたいに笑える様になった。
あんた達は…俺が初めて持った“感情”そのものだ…。

──…よし、氷川小鳥に渡す企画書も大分まとまってきた。
あとは彼女の“絵”によって命を吹き込めば…!
ん…?もうこんな時間か。では、そろそろ始めようか…。
さあ…今昼もショータイムだ。
フッ…なんてな。

>>142
やりたいと言われてもな…。
俺は天野優月に向ける刃は持ち合わせていない。
彼女には典人が。俺にはセレナが居る。
互いにパートナーを裏切る訳にはいかない。
言っただろう。俺は見境無く刃を振るう狂犬ではない…とな。

>>143
これか…(>>140)
これは氷川小鳥の挑発に乗ってやったのさ。
俺がセレナの専用機体である事を証明するのに他人の力は必要無い。
人の手を借りずとも、俺自身の手でこの身体に証を刻んでやる。
そう思い、実行に移したまでだ。
だが…そんな理解りきった事をわざわざ証明する必要は無かったかな、フッ。

>>144
>つまり、他の女に走らなければいいだけの事。それだけだろう? なぁ、少年(W)

見くびられたものだな、俺も…。
俺がセレナを裏切ると思うのか?
セレナは俺の半身。セレナを裏切るという事は己自身を裏切るという事だ。
あんたに俺は殺れない…何故ならあんたの弟子は俺の手中に在るからだ。
要らぬ心配をしている暇が有るなら、あんたはそこで弟子の幸福を願っていれば良い。
その願い…俺が叶えてやる。

そういう事だ、No.>>144。これで理解っただろう?
俺と典人が戦う理由など無いと言う事がな。
だが…拳で友情を深める、か。
かつての俺には考えられもしない事だが…何故だろうな、今はそれも悪くないと思ってる。
これがブルー・スプリング…というやつなのかもな。

>>147
いかなる事態においても冷静さを失わない…流石だな、紅刃。
それでこそ俺とセレナの娘である雪儚の姉だ。
常に冷静な思考を働かせる事が出来るお前は、一剣士として尊敬に値する。
だがな、紅刃…時には感情を解放する事も必要だ。
お前は剣士だが…人間でもあるんだ。
お前は感情を失った死神の様になるな。

だから…行け(微笑みながらサムズアップ)
その紅の刃を全力で振り抜け(親指を下に向ける)

>>148
あれは斬り裂かれても仕方が無い。当然の報いと言える。
紅刃の純情を弄んだ罪は重いぞ…!

>>149
確かにユーリなのは上級生だ。それは間違い無い。
だが、俺は挑むぞ。以前ほむほむ先生は言った。
勝機の無い戦いからは逃げろ…と。
良いだろう…あんたの教えに従ってやる。
だから…俺は挑む。
俺は勝ち目の無い戦いはしない(勇王感)

>一年生の頃が受験勉強の余力で最も成績が良かったです、などという生徒も少なくないの(妻)

だから…俺に勉強を教えてくれないか、セレナ(切実)
くっ…実技なら何とかなるんだがな…。
そもそも、学校で学ぶ知識などどうせ大半は社会に出れば大して役に立たないに決まっている…!(厨二感)

会長とシオ、か?
さあな…光明の頭脳(エンターブレイン)とも呼ばれる二人だ。
俺達が推し量れる様なレベルじゃない。
だが、戦闘であれ学業であれ会長が負ける姿など想像も出来んさ(フラグ)

227 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:56
>>151
求めれば求める程に切ない距離を感じるものさ。
つまり…“物欲感知”の呪いにかかっている可能性が有る。
だが呪いなど俺は何度も克服してきた…!
俺もヤるぞ、セレナ!
俺達が…エクソシストとなって御剣に憑いた悪魔を払おう。
哀れな悪魔に、魂の救済を!

>イケメンお兄ちゃんのポジションは会長か涛風くんにお願いします・・・(愛)
>天野さんがお姉ちゃんなら。自動的にお兄ちゃんは涛風くん・・・になるのかしらね(妻)

フフ、大家族だな…。
やれやれ、欲張りな愛棒を持つと大変だ…(微笑み)

>>152
やめておけ、先生に心を許せば血が流れるまでおかされるぞ…。
そして先生もまた…同じ目に遭うだろう。女神と化したンダヴの手によってな…。

話し相手が欲しいなら…俺がなってやる。
俺もずっと孤独だった…だからその凪沙とやらの気持ちは少し理解るかもな…。

…逢ってみたかったな、あんたと。

>>153 (氷川小鳥)
…どうした、リーダー。見落としと誤字がやけに多いな。
俺の邪眼はごまかせん。
いつものあんたなら、そんなヘマはしなかったはずだ。
あんたまさか…あの時の傷が…?
…くれぐれも無理はするなよ。
俺は『待つ事に慣れた』とは言ったが…『仲間が居なくなる事に慣れた』と言った覚えはないからな。

>んもー、欲しがりさんめ。皆そのうち来るからちゃんと待ってないとダメだぞ☆

いや…本当に道化(どうか)したのか…?(怯)

>>154
済まない…この足さえ満足に動けば…!
あんた達に寂しい思いをさせなくて済むのに…!
だが、あんたがそう言ってくれると俺達も救われる思いだ…。
俺も…氷川小鳥の休学には反対だ。

率先して皆の為に尽くそうとする彼女の姿勢は眼を見張るものが有る…。
あの姿こそ…『こいつになら俺の命を預けられる』…俺にそう思わせたリーダーの姿だ。
しかし、彼女は…仲間を想う心こそ有れど、仲間の事を完全に理解は出来ていなかった様だ。
新たな出会いの為に自らを生贄に捧げるだと?
そんな事を俺達が許すと思ったか…!?
あんたの自己犠牲精神は嫌いじゃない…でも、あんたはもう一人じゃないんだ。
あんたは希望が有るなら聞くと言ったな。なら聞いてもらおうか。
希望…それはあんた自身だ。あんたが…俺達の希望だ。
それを忘れるな。…話は以上だ、説教じみた真似をして悪かったな。
これからも頼むぞ──リーダー。

>>156
どちらが好きか、だと?
フッ…俺達の関係にそんな言葉は相応しくない。
俺は二人を好いている訳じゃない。愛しているんだ。
そしてその愛情の分量は両者に対して等しく注いでいる。
だが…注ぐ愛の種類が違う。
雪儚は俺達の“未来”であり“結晶”だ。
それを共に育む“愛棒”は、俺にとってはセレナしか考えられない。
これが俺の解答(こたえ)だが、それでは不服か?

>会長さんは氷川ちゃんが好きなのか紅刃ちゃんが好きなのかはっきりしろ

紅刃?は?(威圧)
チッ…氷川小鳥に決まっているだろう。そうだな?会長。

>一番上ははっきりしてると思うけどねー、個人的には一番下は気になるね、うん(天)

?何言ってる…一番下もはっきりしているだろう。
シオの標的は黒猫だ。
つまり…あんたの勝ちだ、バカ野郎(XI番隊隊長感)

>>159
ゆい…か。20回目の誕生日が来たら消えたりしないだろうな…?

>真っ直ぐ行って右ストレートでぶっ飛ばされたり変なウイルスに感染させられたり
>最終的には黒翼ちゃんに食われちゃったりしそう

最終的には黒翼か…物好きだな、あんたも。
俺は(黒翼の映画に)もう飽きたんだ。
あんたはまた次の続編を見続けるがいい。

228 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:56
>>160
…一つ異論が有る。
ンダヴは自覚していない様だが、彼の容姿はあの最強イケメン草薙刃が認める程だ。
故にその二人が結ばれても、天野優月の面食い克服には結びつかないだろう。
そもそも面食いも童帝も克服する必要が有るのか…?
まあ、ンダヴがその事に負い目を感じているのなら、
俺は彼の童帝克服を応援しよう…。
いや、俺だけじゃない…光明に携わる全ての人間が彼を応援している。
聴こえるか、ンダヴ…あんたを応援する人々の声が。

『がんばれー童帝ー!!』
『がんばれWー!!』(AtoZ感)

>>162
>あいつらが結婚したりしたら俺・・風音ちゃんと結婚してやってもいいってレベル(草)

してやってもいい…だと?
ナニも知らない素人(リーダー感)風情が、今 雪儚としてやってもいいと言ったのか…?
雪儚を求めるなら、せめてその被ったままの仮面を外してから言うんだな…!

>>175
フッ、ありえん(複製地球意思感)
何故そう思った…?
まさか俺が、娘に似た相手に手を出すという背徳感に快楽を得る様な男だとでも?
もう一度言う。そんな事はありえん。
俺とセレナは半身を分け合った双剣。
俺達の絆を斬り裂く事など誰にも出来やしない。
まったく…妄想に耽るのは良いが、程々にしておくんだな…。

>魔が差したんだよ・・よくあるよくある・・(草)

何…よくある?まるで経験者であるかの様な口振りだな…。
!まさかあんた…!?
うわぁ…言動は天の邪鬼でも心根は一途だと思っていたのに…どん引きです…(新型感)

>>181
誇り高き紅刃が盗用などする筈が無いだろう、いい加減にしろ。
黒翼風情に言われるまでもない…ん?黒翼…?
俺も最近誰かに同じ様な事を言われたような…。

>>182
ピロー…枕、か?セレナと枕の話をした記憶は無いが…
そうだな…セレナが枕を求めるなら俺の腕を枕にしよう。
だから代わりにセレナの膝…いや、何でもない。
世の中には枕に手を伸ばしても届かない人間だって居る…。
そんな会長の事を思えば、俺も甘ったれた事は言えないな。

>>183
>ベストカップル賞はおじさんxユズキングらしいけど

嘘だ…俺はそんなカップルは知らない…(ヴィブラートヴォイス)
ベストは俺とセレナだが、ワーストは雪儚と草薙先生だな。
先生め…雪儚で性の悦びを知りやがって…!
許さんぞ…例えあんたの仮面が雪儚に微笑んだとしても、それだけは絶対に許さんッ!!

>>158 天野優月
>まぁ、最近のはイケメン俳優の登竜門ですから、そういうの好きな身としては抑えるのは当然の行為です

当然か。フッ、そこまで言い切るとは大したものだな。
まあ、外見に憧れを抱く気持ち自体は理解らなくもない。
あの花家大我という男の髪色からは優れた感性が伺えるからな。

>そこに気づくとは・・・、先輩、さてはやってましたね?

やってない(即答)
俺の知識など、所詮はスマブラで得た知識に過ぎない…。

>ファンタジーであるまいし

確かにな。だが背中に翼を持った少女も充分ファンタジーじゃ…?(困惑)

>FEのロイ様に決まってるじゃないですか…大体、先輩にはみっつん先輩がいますし・・・さては浮気ですか?

む…俺は浮気などしないぞ…!
それを言うなら、あんたこそ典人が居ながら…いや、済まない。失言だったな。
しかしロイか…フフ、あんたは本当に王子様が好きなんだな。
…典人が戻って来たら、あんたと支援ランクA…いや、ランクSになるよう俺もバックアップしよう。

>いいえ違いますPTじゃないですゲーム実況者の方です

漆黒の堕天使でMk-Uなのにゲシュペンストではない…だと…!?
まさかそんな呪われし感性を持った人間が他にも居たとは…(驚愕)

>っていうか人を勝手に堕天させないでください

お、俺が言った訳じゃないぞ…他の生徒達が言っていただけだ。
俺はあんたの事を『天↑空↓より舞い降りし純白の天使』だと思っているから安心しろ…(微笑み)

229 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:57
>>145 ンダヴ
>ダウト(無言の顔パン)
>寝言は寝て言うものだぞ、俺のように

がっ…はぁ…!
う…上手い事言いやがって…俺の…負けだ…。
勝者には座布団…だったな…。
なら俺を、敗者を…座布団にするが良いさ…。
今更、命乞いなどしない…さあ…好きにしろ…!

>レーザーはビームではない(無言の腹パン)

かっ…はぁ…!
お…同じさ…俺にとっては…!
だからもっと…理解りやすく言ってくれ…。

>あれで言えば"投げられた刀"が"ビーム"で、"刀を投げる技術"が"レーザー"だろうよ

なんだ、そういう事か(理)
わざわざ回りくどい言い方をするなんて、あんたも人が悪い(解)

>そう褒めるなよ(無言の諸手突き)
>……む、殴った意味か?すまん、特にない

ごっ…はぁ…!
特に理由の無い暴力が俺を襲う…!

>それを恥ずかしがっていると言うのだ(無言の左フック・ジョー狙い)
>連れ込むより上がり込む方が緊張するものだ。優しく彼女をリードしてやれ

甘い!(ジャストディフェンス)
確かにそうだな…姫柊家に乗り込むセレナの心境は、
恐らく丸腰で戦場に投げ出された生まれたての小鹿の様なもの…
俺が優しくリード(意味深)してやらなければな。
一先ず…今日、帰宅してから両親にセレナの事を話してみよう…。

>言えるものかよ(無言の目潰し二本貫手)

ぐっ…わぁ…!眼が…眼がぁ〜!

>ならばもう貰ったろう、あのミックスオレがそうではないのか?

いや、あれは本当に誤って購入したものを譲っただけだ(真顔)
俺の真のお返しはあんなものではない…首を洗って(?)待っていろ。

>そうか、そう言えば知らなかったのだったか……いや、何でもない

…!あんたって人はぁぁぁー!!
あんたは…いつもそうだ…!そうやって自分一人で何もかも抱え込んで…!
俺達には何も言わない…ああ、知らないさ…。
あんたは何も言わないんだ…知る訳が無いだろう…!?
あんたの過去は、俺の知らない物語だ…!

でも俺は知ってるぞ…!
あんたが皆を楽しませる為に毎日此所を訪れる事…
皆が不安にならない様に、誰よりも早く顔を出してくれる事…

負傷した氷川小鳥の負担を少しでも減らそうと創造主に名乗り出た事…
教団に拉致されそうになった天野優月の為に、裏で教団に圧力をかけ牽制している事…
雷坂美雪の為に氷川小鳥の私物を独自のルートで入手し、闇市に低価格で流している事…
シオの可能性を奪ってしまわぬ様に、わざと突き放す様な態度を取った事…
想い人の幻影を追う草薙先生を慰める為にその手で抱き締めてやった事…
イケメンを怨みながらも、典人のイケメンならではの悩みを訊いてやっていた事…
授業を抜け出しては、傷を増やして帰ってくるほむほむ先生の為に保険医の藪先生を紹介してやった事…
喧嘩が絶えない嶽夜叉丸に休息を与える為に、草薙刃と共謀し彼の全身の骨を粉砕し病院送りにしてやった事…
会長を覚醒(意味深)させる為にヒカぐるみの服を一枚一枚ゆっくりと剥いでやった事…
そして、俺とセレナと雪儚が無茶をしない様にいつも見守ってくれている事…
セレナと雪儚を邪な眼で見つめている時は正直斬り裂いてやろうかと思ったが、
その本質はあんたの持つ優しさそのものだ…。
だから、もういい加減に自分を許してやれよンダヴ!

確かにあんたの過去は知らない…。
言いたくないなら言わなくて良い…隊長命令だと言えばあんたは話すだろう。
だが、命令なんかで強制したくはない…。
あんたが話して良いと思った時に…教えてくれればそれで良いさ。
俺達はもう仲間なんだから…な。

230 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:57
>>167 セレナ零式
>会長を下から立たせている(意味深)という事になるのかしら?

チッ、あまり揶揄うなよ…。
もうセレナがそんな汚れ仕事(意味深)を請け負う必要は無い。
会長を下から立たせる役目は、氷川小鳥に任せておけば良いさ。
セレナには…これからは俺の愛棒としての仕事に専念してもらいたい。

>けれど。敢えて不満を挙げるとすれば・・・何故か。氷川さんが重なって見えるわ

おっと…俺の悪い癖だな…。
極上の獲物を前にするとつい舌と刃が暴れてしまう…。
俺が氷川小鳥と重なって見える?
フッ、何を言う…俺が重なるのはセレナだけだ。
俺は…セレナと合体したい(一万年と二千年前感)

>「もっとも。彼(レイ)は更にその1000倍強いけどね」(黒猫感)・・・と!

なん…だと…!?(震撼)
い、いや…臆してなどいない…。
身体が震えている?こ、これは武者震いだ…!
顔色が悪い?それは死神だからだ…!

>愛は無敵よね・・・レイ・・・それを父にも見せてあげて

あ、ああ…勿論だ…お父上に見せつけてやろう。
一筋縄で行く相手でない事は承知の上だ…。
セレナを求めるなら俺も命を賭けねばならない…という訳か。
良いだろう、例え刺し違えようと俺は…!(?)

>それでも邪気を制欲出来なくなったら・・・私より強くなって・・・黒翼の如く捕食してみればいいわ

フフ…意地悪だな、セレナは…。
だが忘れるなよ、俺は乱暴は好まないが、666の獣と呼ばれた男…
狼男(ワーウルフ)が満月を見て狼へ変貌する様に…
俺もセレナを見てケルベロスへとトランス(意味深)するかもしれんぞ。

>黒翼を連想させる夢を。頻繁に見るようになったわ・・・あなたも似たような夢を見る事はあるのかしら?

黒翼の夢か?それなら前々からよく見ている。
人々を襲う黒翼を俺が討つ。そんな俺を人はこう呼んだ。

『救世主』…と。フフフ…♪

だが何故かな…以前なら俺の一閃で勝負は決していたが、
最近は黒翼に苦戦する展開も多いんだ…。
顔はぼやけているが…少女を人質に取られる事が多い…気がする。

>まあいいわ。どちらにしても小鳥である事に変わりは無いでしょ

いや…変わりは有ったさ。
そのヒカートという小鳥…姉属性から妹属性へと変化したらしい。

>というより・・・その少女というのは誰なの・・・?
>私が“紅き邪ンヌ”となるのもまた。運命なのかもしれないわね

それは雪儚…(いや…セレナを巻き込む事は無いか…それに雪儚の傷をこれ以上 人目に晒したくはない…)
雪儚…によく似た少女だ。
フッ、あの程度の相手なら俺一人で充分だ。
セレナが紅き邪ンヌになる必要は無い。
セレナは今日は聖母として、雪儚の側に居てやってくれ。
俺は放課後、少女を襲った暴漢の相手をしてから帰る。
俺の分のモンブラン…ちゃんと残しておけよ(微笑み)

>か、彼女だって。見ている限り意外とあれ・・・安産型よね

ん…?ああ…そうだな。
(氷川小鳥の臀部など気にした事も無いが)
『氷川小鳥 解体新書』(生物学者サンダースロープ:著)にはそう書かれていた…かもしれん。

>甘いのは私の守り・・・?それとも今の・・・

フフ、さあな…。
だが、油断し過ぎだな。俺以外の相手の前であまり無防備な姿を晒すんじゃないぞ…?

>次は和久井さんの頂いたケーキを・・・

入刀か?

>望んでもいない相手を。何人も挟んでしまうというのも嫌なものよ

セレナ…そうだな…俺が間違っていた。
俺は危うく闇の力に飲み込まれてしまう所だった…。
だが、セレナのおかげで大事なものを見失わずに済んだ。
俺にとって本当に大切なのは、人を挟む刃ではなく…
セレナに捧げる刃だったんだ─…

231 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:57
>>177 草薙先生
>ふ・・家来・・?望むところだ・・風音ちゃんみてーな子にコキ(意味深)使われるのも悪くない・・

本気だな…?良いだろう、ではまず予行演習だ。
雪儚の前に俺の手であんた(の首)をコキコキしてやる。
安心しろ…すぐ楽にしてやる。

>風音ちゃんを泣かした責任・・今こそ取らせてもらうぜパパ・・

ぐ…ぐわぁぁぁぁあ!!!
俺をパパと呼ぶな!!蕁麻疹がぁ…ぞわわ…
くっ…雪儚の『ぱぱ』はあんなにも愛くるしいというのに…!
何が『安心しろパパ』だ…はじめての接吻をした事が無いあんたじゃ安心パパになんてなれやしない…!(意味不明)

>だから道化ってのは・・そーなる前に死ななきゃならねーんだよ・・美しいままでな・・。

フン、まるで自分が美しいかの様な言い種だが…
あんた、髪が傷んでいるな。トリートメントはしているか?

>だからと言って「会長じゃなくて彼が好きなんだよ・・・」とか言われてみろ。斬り裂いてやるからな!

では、直接 氷川小鳥 本人に訊いてみるか。
ちょうどさっき二人で仲睦まじく生徒会室に入っていく姿を目撃した。
もしかしたら今頃もう…フフ、会長の手によって手込めにされているかもしれんぞ(ゲス顔)
会長は(物理的に)手が早いからな。
ククク…どうした、先生。
こんな所でモタモタしていて良いのか?
こうしている間にも氷川小鳥の妹化が進んで…

>それでアイスを斬り裂いたんじゃねーだろーな・・?(胸倉掴)
>そー思ってんなら何故アイスをブレイク(意味深)した!?言え!!

うぐっ!?
フ…フフフ…なんだ…あんた、ちゃんと怒れるじゃないか…よ…。
まだそんな感情が在ったとは…道化が…聞いて呆れる…ぜ…。
間違いなく…あんたは人間だよ…。
それでこそ…俺が憧れた…
ゴフッ…!
安心しろ…俺は氷川小鳥にはナニもしていない…。
今なら…まだ間に合う…。行け、氷川小鳥は…この先の生徒会室だ…。
俺には出来なかった…俺が会長に刃向かえば、雪儚が…俺の娘が邪異闇謝肉祭に…。
でも、あんたなら会長を止められる…はずだ…。
雪儚と氷川小鳥を…そして、会長を…救ってやってくれ…頼んだぞ、初代ブレイ…ド…
そして…ありがとう…さようなら…先…生…─

†回†

『この重い十字架を背負ったまま、頂へ到達できたなら…俺もあんたみたいになれる気がするから─』

『俺みてーになりてーだ・・?・・バカ言うな・・なっても何の得にもならねェよ・・』

†想†

>頼む・・無力な俺ごと運命を斬り裂いてくれ三代目・・。
>ぐ・・早くしろ・・でなければ俺は・・風音草太になっちまう・・

え、良いのか?では遠慮なく行くぞ。
せーっの…(抜刀)

>逆に聞くが・・どんな男なら彼女を任せられるんだ・・?

そうだな…雪儚を幸せにしてくれるなら誰でも良いが…最低限の収入は必要だな。
雪儚に不自由な思いをさせない為にも、少なくともメジャーリーガークラスの収入は必要だろう。
出来れば高身長で、イケメン…そして何より黒翼よりも強い事。これが重要だ。

>てめーには氷川ちゃんが全裸で街中飛び回って下ネタばら撒くよーな変態に見えてんのか?

?全裸以外はほぼその通りだと思うが。
2年の間で噂になっているぞ。
『1年の氷川という女が、棒がどうのと皆に触れ回っている』…と。

>俺の手品でおめーの女神様を明王にかえてやろーか?

やめろ!セレナを巻き込むな!
チッ…セレナを狙うとはなんて汚い男だ…!
俺や会長が愛棒と上手く行っているからと言って僻みは見苦しいぞ、先生…!

>ふ・・優しいな・・ありがとよ・・

勘違いするな。弱体化したあんたを斬っても意味が無い。
あんたには万全の状態で居てもらわなければ俺が困るんだ。
言っておくが、俺を優しい奴だなんて思うな。
俺は死神…あんたを斬るのは俺──

>さあ風音ちゃん・・美味しい芋羊羹あるからウチにおいで・・

黙れ、犯罪者め…!!(リーダーの彼氏感)

232 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:58
※編集上の都合で、レスの順番に一部乱れが有ります。ご了承下さい…だ。

>>187
弱点を晒すつもりは無いと言ったはずだ。
だから『誰から』の部分は伏せておく…
が、『どんな言葉』かくらいは答えておくか。

『さようなら』…だ。

…言っておくが『キモい』だの『ウザい』だのという言葉は今の俺には効かんぞ。
確かに昔は…そういった心無い言葉に傷付く事も有った。
だが、長い間雨に打たれ過ぎたせいかもな…多少の傷は気にもならなくなった。

>>188
分身とは言え、ンダヴを黒翼の贄に捧げろと?
小を捨て大に就く…それも一つの手段では有るだろう。
だが、俺にはそんな真似は出来ない…。
だから俺はリーダーの超名案に賛同する。
あれこそ完璧な作戦…あの作戦は必ず成功する!(確信)

>>190
力を制御出来ていないらしいな…。

†回†

『なんだ…?右腕が…!…ち、力が…勝手に…ぅわあああ!!』

†想†

フッ…まるで昔の俺を見ている様だ。

>>197 (会長)
>悪に染まりきれてないダーティーヒーローは大抵、
>自分を恐れず懐いてくれる、純粋な子供に触れて、変わっていくものだからね。
>案外、土壇場で彼女を守って、黒翼の凶刃に倒れる展開、なんてのもありかもしれない

何だその感性を揺さぶる展開は…!
会長は何故 “生徒会”の一員でもない“道化”をあれ程までに重用する…!?
会長!その役目は俺に!どうかこの“死神”にチャンスを…!

>>201
その耳障りな歌を今すぐ止めろ、この音痴妖怪“爆苑愚”め!!(憤↑慨↓)

あぁ…怖かっただろう雪儚。もう大丈夫だぞ、よしよし…(撫)
しかし先程の歌声…誰かにそっくりだった様な…?

>風音さんを操って黒翼から逃げるゲームとかいいかも(ヒ)

良くない(一閃)

>逃げ惑う風音さんとかめっちゃ可愛いと思う・・・(カ)

それは当然だ。雪儚はこの星の歴史上、最も愛くるしい救世死神…奇跡の様な存在だからな。

>バッドエンド20種類とトゥルーエンド1種類を用意しよう(ワ)

だが断る(追撃)

>>202
雪儚の姉妹は…もう…
雪儚が氷川小鳥を妹として迎えたがっているのは寂しいから…かもな…。

>会長さんは今のお姉さんに満足してるの?

してないなら…雪儚が姉として可愛がってあげると言っていたぞ、会長。
氷川小鳥が雪儚の妹なら、当然その夫も雪儚の妹となるからな。
何なら妹として甘えてやっても良い、との事だ。
優しいな…雪儚は…。

233 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:58
>紫音なら「まあいいや……デザートから食べよっと♪」などと言いながら(愛)
>嬉しそうに駆けていったわ。あれは一年生の教室の方だったかしら(妻)

(ガタッ)
少し一年生の様子を見てくる。

>>203
うっ…ぁ…おい、やめろリーダー…あまり触ると大きくなるだろう…。
俺とあんたは国で例えるなら王女と騎士…誤解を招く様な行動は控えろ…。

>>204
フン…他人の過去など関係無い。
俺は死神…自分の任務をこなすだけだ。
任務に私情を挟めば自分が死ぬ…
俺にそう教えたのは…今から俺が斬る男だ。

>会長さんは他人の色恋沙汰を邪魔するよーなせこい男じゃねーよ・・俺と同じでな(草)

何…?
『会長の恋路を塞ぐ障害を排除しろ』…それが俺に下された指令。
障害とは草薙先生の事ではない…のか?
この任務…何かキナ臭いものを感じる。
少し調べる必要が有りそうだな…。

>>205
フフ、最後の文字数を間違っているぞ、ほわいとですさいず。
だが許そう。何故ならそれも愛嬌と言うもの…。
平仮名で『ほわいとですさいず』
これだけで愛らしさを感じさせる…。

>>206
あんたには悪いが“死神”も達観系だ…堪忍やで…。

>>207
では、俺が正しい関西弁を披露してやろう。

どないでっか?
ボチボチでんな。

どや?(ドヤァ)
これぞ完璧な関西弁どす…毎度おおきにでんな。
また来てくんなましやで。

>>209
当たり前だ。あの男がそう簡単に死ぬはずが無い。
俺が迎えに行くにはまだ早すぎる。

>>210
>御剣家の一族

お、俺は水面から足を突き出したまま沈んだりはせんぞ…。
そもそも、俺はモテている訳ではない。
俺に好んで声を掛ける相手などそうは居ない。
…だが、良いんだ。俺には半身を分け合った愛棒と可愛い娘が居るからな。

ところで、一族の話で思い出したが、
顔の火傷を隠すならラヴァーマスクなどどうだ?草薙先生。

>>211 >>213
>でもいなくなって早々に別の男に乗り換える天野さんとか見たくないぞ・・・(妹?)
>氷川ちゃんの言うよーに俺もそんな天野ちゃんはあんまり見たくない・・(兄?)

以下同文、だ。
悲恋のペガサス…まるで神話だな。
だが神話と違うのは、結末が悲恋で終るとは限らない…という所だ。
安西先生が言っていた。諦めたらそこで試合終了だとな。

>>212
>みっつん→レイさん(両想いでエロエロ三昧)

違う(一閃)
正しくは…こうだッ!

みっつん⇔レイさん

両想いなら当然こうでなくてはな。
だが…エロエロ三昧とは何だ?
…そういえばかなり前にエロかっこいいという言葉が存在していたな。
なるほど、つまりセクシーという意味か…よせ、照れる。

>>215
?それは三角跳びと並ぶ基本動作だろう。
剣士を名乗るならそれくらい出来て当然だ。
相手の攻撃を回転で素早く回避すると同時に反撃に転じる…
この一連の流れを俺はバックスラッシュと呼んでいる。
某仮面の貴公子の動作に俺なりの改良を加えたものだ。

>>218
天野優月「近寄らないで。それ以上進んだらあなたは…死にます」(ロイ様の教師感)

ほう、こうして見ると中々の台詞回しだな…。
命が惜しいなら典人に手を出すのは止めておけ、氷川小鳥。
純白の天使が撲殺天使になってしまうぞ…!

>>220
会長なら水色を好むに決まっている。
そうだろう?そうだな?そうなんだな?会長?

234 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:59
>>193 氷川小鳥
>唐突に出てきたな会長さん・・・皆弄り過ぎじゃない?

会長が役目を終える、もしくはオーバーワークに頭が耐えきれなくなる前に
やれる事は全てやっておかなければな…。
だが会長が本当に弄ってほしいのは俺の手じゃない…あんたの手だ、リーダー。

>お客様の中に精神科医の方はいらっしゃいませんかー?
>私一人で戦うしかない・・・!!

?医者など探さずとも、あんたの精神なら雪儚が鍛えてくれるさ。
あんたはもう一人じゃないんだからな(微笑み)

>もう休んで・・・貴方は充分戦ったわ・・・

いや、雪儚やあんたが戦っているのに俺だけ休む訳にはいかない…。
まだだ…俺はまだ…翔べる!守るべきものが有る!
という訳でこれから毎日俺の剣術をあんたに伝授しようと思う。
フッ、覚悟しておけよ…?

>へー・・・(アリの巣に水を注ぎながら

そこまでだ(止)
友を想いやるあんたの心は尊い。
だが、プール開きにはまだ早いな。
暑いからと言って、水を与え過ぎてはアリ達の為にならない。

>髪飾りにしたら私の銀髪に映えそうじゃない?

そーお?(バカップル感)
うーん…そうだな…シオの許可無く譲る訳にはいかないが、試着くらいなら…

>"ひょっとこ"ってお年寄りに似合うように白髪を前提にデザインしてあるらしーし・・黒翼の羽根なんかよりずっと・・氷川ちゃんの髪色にぴったりなのよ・・(草)

では止めておくか(即決)
リーダー、先生が言うにはどうやらあんたに似合うのはこの羽根ではなくひょっとこらしい。

>いやあ、いい話だったなぁ・・・心にしみましたよ

そうか…!セレナと雪儚以外でそう言ってくれた学院関係者はあんたが初めてだ…!(感激)
では、明日は第二章を訊かせてやるからな…!

>・・・オラァ!!(口封じのブロー)

げっ…ふぁぁ…!!
うっ…くっ…み、見事だ氷川小鳥…よくぞ俺を打ち破った…!
あんたに教える事はもう無い…その力が有れば…他の異能者に襲われても勝てるだろう…。
その力こそ…俺があんたに…ずっと教えたかったもの…だ…(ガクッ)

>でも先輩が根津の方がいいっていうなら根津にしますよ!

嫌だ(一閃)
アリを愛しているのは俺じゃなくてあんただろう。


これでフィナーレだ…。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/28(Sun) 19:04
草薙刃「そうか…レイちゃんの手綱を握ってあそこまで太くしたのはてめェだったのか氷川…GJ!」

236 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/28(Sun) 22:16

「……暑い」(;-ω-)


>>224

「……そうか。確かに、そうなのかもしれんな」

「求められてもいないと言うに、干渉が過ぎるのは無神経……」

「或いは、無粋とでも言うのだろう」


「いや、彼女とて其処まではするまいよ」

「相手の社会的生命に関わるような事はしない。その程度の良識はある筈だ」

「あくまで一時的な影響に留まるような、所謂"謝って済むレベルの冗談"で終わってくれると思う」

「……分身の意思か? それはその際に使った【魔法】にも依るが」

「基本的に、俺の作る分身は"仮面"の写しを被せてあるからなぁ」

「分身もまた俺。ちょっとした茶目っ気ならば、笑って受け入れられようさ」


「成程、それがお前の動く理由か」

「あぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「ならばこそ、お前の行いも止めはせんさ。否定もすまい」

「"それ"は会長が為すべき事。彼の求めのためには、彼自身が為さねばならん事だからな」


「………そうさなぁ。そう言ってしまえば、確かに不要か」

「少しばかり寂しい気もするが、まぁいいさ」

「強いるのは違うだろう、知らぬまま軽々と立ち入るのもな」

「あぁ……ならばそうさ、何も言うまい。口を噤んでおくとしよう」


「その"結果を出す"ために過程が必要となる、それを忘れた者の多い事よ」

「結局の所、過程と結果のどちらが大切と言う時点で間の抜けた話」

「"どちらが"ではなく、"どちらも"大切なのだろうさ」

「結果だけを求める者は、遠からぬ内に破滅するが世の常。人生とは得てしてそう言うものだ」


>ボクも最初に言った通り…嬲り殺しは趣味じゃありません。


「そうか。所で道化の人、お前は確か―――」


>ボクはどーせ殺すなら…真綿でジワジワ首を絞めてく方が好みです…。


「―――こんな事を言っていた気がするのだが、気のせいだったか?」(真顔)

「……まぁ、気のせいだと言うならそれでいい」

「あぁ、そうそう。"封印さん"で思い出したのだが」

「件の封印、黒猫の彼に言う事を聞かせたい場合は……お前なら、どんな手を使う?」

「可能なら、身命を擲つ覚悟を決めさせられると尚の事よいのだが」


237 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/28(Sun) 22:16

>>227, >>229


>話し相手が欲しいなら…俺がなってやる。


「は?」(威圧)


>なら俺を、敗者を…座布団にするが良いさ…。


「いや、それは要らん」(真顔)

「勘違いするな、俺はお前を尻に敷きたかった訳ではない」

「寧ろそれは気の少女の役割だろう。俺はただ―――」


>なんだ、そういう事か(理)
>わざわざ回りくどい言い方をするなんて、あんたも人が悪い(解)


「―――お前を踏み躙りたかっただけだッ!」(浴びせ蹴り……と見せかけて全体重を乗せた顔面踏み付け)

「……次、戯けた事を言えば容赦なく股間を狙う」(真顔Vol.2)

「子作りなどできなくなるかもしれんが、それはそれだ……」(真顔 of 真顔)

「慈悲などない。俺の"黄金の右足(ソードブレイカー)"で、お前のソード(意味深)をブレイク(直球)してやる……!」(THE・真顔)


>甘い!(ジャストディフェンス)


「ふ、やるな。流石は救いの少年だ」

「そうさ、相談は大切だよ。それが分かっているのならば」

「俺の言える事はもうないな……後はお前次第だ、頑張れよ少年」(グッ)b


「………ふむ。お前がそう言うのならそうなのだろう、お前の中ではな」

「あぁ、分かった。真のお返しとやら、期待して待っているとしよう」


238 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/28(Sun) 22:16

>…!あんたって人はぁぁぁー!!

>あんたの過去は、俺の知らない物語だ…!


「………そうか。そうさなぁ」

「すまんな、訊かれてなかったから言ってなかったが……」

「俺が黙している事で、そんなにもお前を追い詰めていたのか……悪かった」


>でも俺は知ってるぞ…!
>あんたが皆を楽しませる為に毎日此所を訪れる事…
>皆が不安にならない様に、誰よりも早く顔を出してくれる事…


「すまない。最近、毎日は顔を出せていないんだ……」

「だから"ほぼ毎日"に訂正しておいてくれると、俺も精神的に助かる」


>負傷した氷川小鳥の負担を少しでも減らそうと創造主に名乗り出た事…


「うむ………」


>教団に拉致されそうになった天野優月の為に、裏で教団に圧力をかけ牽制している事…


「う……む?」


>雷坂美雪の為に氷川小鳥の私物を独自のルートで入手し、闇市に低価格で流している事…


「待て、それは俺ではない」

「仮に行うとしたら氷の少女自身だろう。できるのも彼女ぐらいのものの筈だ」


>シオの可能性を奪ってしまわぬ様に、わざと突き放す様な態度を取った事…


「………」("そんな事したっけ……?"とでも考えているかのような表情 in 白フード)


>想い人の幻影を追う草薙先生を慰める為にその手で抱き締めてやった事…


「それはしていない」

「道化の人自身に、やんわりと断られているからなぁ」


>イケメンを怨みながらも、典人のイケメンならではの悩みを訊いてやっていた事…


「………うむ」


>授業を抜け出しては、傷を増やして帰ってくるほむほむ先生の為に保険医の藪先生を紹介してやった事…


「いや、紹介したのは黒乃……」

「………すまん、何でもない。だが保険医を紹介した事はなかった筈だ」


>喧嘩が絶えない嶽夜叉丸に休息を与える為に、草薙刃と共謀し彼の全身の骨を粉砕し病院送りにしてやった事…


「それをしたのは確か、刃金の少年1人だった筈……」


>会長を覚醒(意味深)させる為にヒカぐるみの服を一枚一枚ゆっくりと剥いでやった事…


「それはお前だ」(無言の爪先蹴り・金的狙い)


>そして、俺とセレナと雪儚が無茶をしない様にいつも見守ってくれている事…


「………べ、別にお前たちだけを見守っている訳ではない」(目逸らし)

「妙な事を言うなよ少年。もう1発金的行くか?」(赤面 in 白フード)


>セレナと雪儚を邪な眼で見つめている時は正直斬り裂いてやろうかと思ったが、
>その本質はあんたの持つ優しさそのものだ…。
>だから、もういい加減に自分を許してやれよンダヴ!


「いい事を言った心算なのだろうが、8割方事実と反していたぞ」

「それに関して、何か弁明はあるか?」


「………まぁ、その心遣いは謹んで」

「受け止めておこう。何時話せるかなどまるで分からんが」

「"その時"が来たら、包み隠さず全てを話すさ。きっとな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)