掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

308 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/05(Mon) 22:30

「そうかい。だったら他人に"そう"されても、少しは我慢するこった」

「"自分はしたいけど他人にされるのは嫌"……なんて我侭、彼氏もいい顔しねえんじゃねえの?」

「………学校教育の道徳、それも日本の学校のはなァ」

「基本的に、上っ面なぞってるだけだからな。肝心な事は家で教わるものだぜ、あれ」

「だからそれが身に付いてねえと、将来の子育てで苦労するだろうなァ」

「………待て。待てやコラ」

「流石に雷坂のあの奇行と一緒くたにされんのは、オレとしちゃ凄え抵抗があるぜ」

>わ、わたしにはちょっとだけ難しいけど……へ、変態なんかじゃないと思うなー。

「おい神咲。オレの眼を見て、もう1度同じ事言ってみろ」

「ぶっちゃけ人格なら、本人の協力がありゃ"俺"ならできるぜ?」

「こっちは【魔法】じゃなくて"夢見"を使えば何とかなる。ま、今は無理だが」

「なんせ担当の"俺"がくたばっちまってよ、暫く表に出て来れそうにねえ。ったく、今度は何日徹夜になるかなァ」

「そうかい、喜んでくれたなら作った甲斐もあった」

「だがよ、5号が"おやつ"ってのは正直どうかと思うぜ? 普通なら少なくても4人分だぞ?」

「……ん? あァ、クリームにも苺を使ったからな」

「それに挟んである方のクリームも、卵とか色々混ぜてたしなァ。食感、楽しめたろ?」

「何をどの程度混ぜてたかは……秘密にしとくか。当てられたらまた作ってやるよ」

「あァ、ま……アイツの恋は、どう足掻こうと叶わねえだろうがなァ」

「ったく、若いってのはいいねえ……"個我が仮初だとも知らねえで"、青春してやがる」

「なァ、手前もそう思うだろ―――――"刹那ちゃん"よう?」(ニタァッ)

「おっと、口が滑っちまったかな……ま、いいか。で、何だ? 約束?」

「……まァそら、守るべきだろ。少なくとも簡単に約束を破る奴とか」

「逆に、最初から守る気のねえ約束をする奴は屑だ。そんな奴は人から信頼はされねえ」

「相手の側も、守られねえ事を前提として約束してくるようになる。そうでねえならただの莫迦だ」

「ま、今のオレなら約束は守る方かなァ。それこそ、命懸けても守るぐらいには」

>>305

「"CCC"か……型月は詳しくねえんだよなァ」

「でもBBっつったら………何だっけ? ベイベー?」

「………ま、いいか。兎も角、肝心な所で残念なAIとかだったか?」

「あァ、似てるんじゃねえ? 残念な所とか、抜けてる所とか、その癖色々洒落にならねえ所とかよ」

「手前がそう思うんだったら、手前の中じゃそうなんだろうさ」

「オレの中でもそうなのかは、否定する理由も特にねえし……そう言う事にしとくとする」

309 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/06/06(Tue) 00:47
おっす!千草だぜ!
……呟くネタが無い、どっかに面白い奴いねぇかな?

>>262(天野)
お、おう、よろしく……。
(あんな登場した奴に平然と話しかけてくんのかよ……
 もしやコイツ……めっちゃ良い奴なのか!?)

>ちーちゃん

おう!別にいいぜ、前の学校でもそう呼ばれてたしな!
あ、でもアタシの方はしばらくは天野って呼ばさせてもらう。
あだ名付ける時はソイツのキャラ見てから付けるって決めてるからな!

>・・・にしても、凄いフリック早いね・・・、

だろ?これ覚えるの苦労したんだよなぁ……。
でもコレ覚えるとめっちゃTwitterやる時便利でさ!
覚えた当初は1日に50はツイートしてたな!!
その結果「無駄ツイートのちーちゃん」ってあだ名がだな……
あ、そうだ!天野Twitterやってるか?やってたらID交換しねぇ?

>>・・・でも、マスクしてるってことは…風邪気味?花粉はもうあまり飛んでないだろうし・・・

そうそう、この時期はやっぱ温度の上がり下がりが激しいからなぁ
うっかり薄着して風邪を……って馬鹿野郎!(ベシッ
ファッションだ!ファッション!!

>・・・っていうか、ちーちゃんすごいしれっとつぶやいたよね、今・・・

「吉田めっちゃいい匂いするwwwww」って打ってた。
……てか吉田じゃないのかよ、あの匂い……通りで女々しい匂いだなって思ったわ。
「匂い違ってた、渡辺とか言う後ろの女だった(´・ω・`)」って打っとこ。

>>263
いや、知らん。
全身真っ黒でアタシの攻撃をピョンピョン跳んで避けてたから
「黒猫みたいな奴だ」って思っただけで、そいつらの中にいるかどうかすら分からない。
……実を言うと顔も見てないんだよなぁ、何だったんだろ?アイツ……。

>>264
あ?どいつだよ、そのユズキングってのは?
てか美しいってことは女だろ?ソイツ……。
じゃあキングじゃなくてクイーンじゃねぇか!
ったく英語もできねぇのか、そのユズキングってのは?ええ?

>>265
……すまん、ぶっちゃけると多分参考になんねぇわ、それ。
奴にはほぼ遊ばれてたんだよ……攻撃が当たらねぇだけじゃなく、
鼻唄混じりで適当にやられたからな……。
こんな屈辱は「西町の雪女」に一撃も当てられずに逃げられた時以来だぜ……。
くっそー……思い出したら腹立ってきた!Twitterしよ(ポチポチ)

>>266-267(WWW)
〜翌日〜
……。
おーい、いるか?オッサン。
あーその、何だ……昨日はすんませんでした(頭下げ)
今思ってみるとオッサン何も悪くねぇのに言い過ぎたわ……。
それどころか直してくれたんだもんな、逆に礼をするべきだった……。
転校初日で何だかんだ緊張しててよ、そんな余裕も無くなってたわ。
だからその……ごめんなさい、あとドア直してくれてありがとうございました!
(箱詰めのお菓子差出ながら)

310 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/06/06(Tue) 00:48
>>268
会長って生徒会長か?
……へッ!何が不満なのか分からねぇが面白いじゃねーか!
こんなトコの生徒会長だ、どうせ普通じゃないんだろ?
いっちょ殴りこんでみんのもありだな!!行くか!!(死亡フラグ)

>>269
そ、そんなヤベー奴の可能性があるのか……?
でもさっきも言ったけど、ほぼ遊ばれてたんだよ……。
基準にはならねーと思う……。
で、でもアタシだってそれなりに強えーからな!!
その会長やらみっつんやらだって倒してみせるぜ!!

>>270-273(レイ)
ん?誰……うおっ!?何だコイツ!?制服改造してんぞ!?
……こりゃいきなりぶっ飛んだ奴と出会っちまったな……(冷や汗)

>聖域

せ、聖域だと……!?
(意味はさっぱりわからんが、話し方からしてよっぽどヤバい所らしいな……)
面白れぇ……!その聖域、アタシが頂……

>そこに足を踏み入れる覚悟があんたに有るか…?(刃を向ける)

なっ……!?
(コイツ……刃物まで持ってんのか!?
 アタシの能力なら無力化出来るが……この距離じゃ能力発動前にやられる!!)

>フッ、なんてな…冗談だ(刃を下ろす)

ッ!……笑えねぇよ、あんたコメディアンには向いてねぇな。

>俺はレイ…周りからはそう呼ばれてる。あんたも好きに呼べば良い。
>…ようこそ、光明学院へ。

おう、よろしくな……レイ。
もう知ってるだろうがアタシは金城 千草だ、能力は……
(レイの刃物を奪い取り、鉄球に変えて投げ返す)
土と鉱物を操る能力。
……情報と不意打ちの礼だ、釣銭はいらねぇよ。

>………ところであんたどこかで見た様な…いや、気のせいか。

あ?何言って……
いや、待て……アタシもお前の顔、なんか見覚えがあるぞ……?
どこだったかな……確か……んー……。
だめだ!思い出せねぇ!!
戦った能力者は全員覚えてるつもりだったんだがな……。

すまん!今日は一旦ここで切る!
残りは明日な!!

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/06(Tue) 06:53
26レスは凄ぇな…光明どころか10chの歴代ベストに入るんじゃ…
13の倍数なのはわざとですか?

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/06(Tue) 08:17
しおんちゃんや天野ちゃんが目移りしやすいって言うけど
みっつんもレイさんと会長さんでウロウロしてるし男性陣はもっと酷い

レイさんはみっつんと氷川ちゃんでウロウロ
会長さんは氷川ちゃんと紅刃ちゃんでウロウロ
おっさんは氷川ちゃんとみっつんと雪儚ちゃんでウロウロ
先生は氷川ちゃんとみっつんでウロウロ
のりりんはしおんちゃんと天野ちゃんでウロウロ

ぶっちゃけ目移りしてない人なんて此処にはいないように見えるよ

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/06(Tue) 09:46
暴力をどう思いますか?

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/06(Tue) 12:26
太ったおっさん「てめぇら、このオレ…封印の能力者“クロ様”に挑むたぁ…血の海に沈む覚悟は出来てんだろうなぁ〜?」(腕にマジックで書かれた13を見せながら)

315 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/06(Tue) 17:32

「………」(`・ω・)

>>309

「あ? ……お、おう」っ(菓子入り箱)

「まァ、なんだ。頭上げろよ」

「………そりゃ、誰だって最初は不安だわな。オレにも覚えがある」

「あー、こっちこそ悪かった。言い過ぎもそうだし、睨みとかもよ」

「ま、この件はお相子って事で流そうや……んじゃ、改めて」

「光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

「あだ名は基本的にイニシャルを取って"WWW(サンダブ)"……これからよろしく頼むぜ、金城」

「折角来たんだ、紅茶でも飲むか?」っ(チャイ)

「茶請けも、丁度手前が持ってきてくれたしよ。一緒に食わねえ?」

「……あ、それともあれか。甘ったるい物が苦手とか?」

「だったら悪い、今これしかねえんだ。気が利かなくてすまねえな」

>>311

「あァ、凄えってのは同意する。実際に大した根性だよ」

「オレに同じ事ができるかっつったら、ちと分からねえな」

「だが13の倍数ってのは偶然だろ」

「狙ってたとしたら、きっかり13レスずつ分割して返す」

「オレの中の神咲は、きっとそう言う奴だ」

>>312

「待てや、何だそりゃ」

「あ? ほら、此処だよ此処」

>おっさんは氷川ちゃんとみっつんと雪儚ちゃんでウロウロ

「オレがそんな浮ついた野郎に見えるってか? ま、手前の中ではそうなんだろうがよ」

「それでも誤解されたくはねえな。氷川には、この集いを取り纏めてる事に敬意を表してるだけで」

「御剣に対しちゃ、曲がりなりにも師匠として弟子を気に掛けてるだけ」

「風音に至ってはただ、オレの"特別"の影を見たってだけに過ぎねえよ」

「……恋愛感情なんざこれっぽっちもねえ。あってたまるかよクソッタレが」

「仮にそんな情を"オレ"が抱いた所で、相手に期待する事なんざ"凪沙の替わり"以外にねえよ」

「そんなんじゃ、誰にだって失礼だろうが。凪沙にも、その相手にもだ」

「あァ、そうさ。懸想なんざ、"オレ"には許されねえし許さねえ」

「必要ねえんだよそんなものはッ、"オレ"には凪沙が居てくれりゃよかったんだ……!」

「何で、どうして……アイツのいない世界で、"オレ"がのうのうと生きていられんだよ………ッ!」

「―――――なァ」

「何で"オレ"を置いて、先に逝っちまったんだよ」

「どうして"オレ"も、あの時死ねなかったんだ」

「何故、何故と訊いたって……答えなんざ返りやしねえと、分かってんだけどなァ」

>>313

「嫌いだね、あァ嘘偽りなく好かねえよ」

「振るう側でも、振るわれる側でも」

「痛いのも苦しいのも嫌なんだよ、オレって奴はな」

「………"そう言う割には、姫柊をノリノリで殴ってた"って?」

「だってアイツ、口だけじゃ聞かねえだろ」

「ただ言って素直に聞くような奴なら、最初っから手なんて出す訳ねえよ」

「それに……必要なら嫌いな事でもやる、それが社会人ってものだろうが」

>>314

「ほー……? そりゃつまり、この学院で暴れようってあれか?」(【魔法】起動)

「いい度胸だな莫迦が。だったらこれも、用務員であるオレの仕事」(『気合を込めるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「封印だろうが知った事かよ。学院を、生徒を脅かそうって奴は誰だろうがオレの敵だ」(変身・筋力及び感覚器強化)

「粗大ゴミらしく、畳んで処理してやるよゴミ野郎がァ……!」(右ストレートでぶっとばす)

「死ねやコラァ―――――ッ!!」(まっすぐ行ってぶっとばす)

316 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:09
おっす!千草だぜ!
続きやってくぞー!!

>>275-276
……お前らホントに好きだな、そういうの。
サラシもう少しきつく締め直すか……(小声)

>>277-278
実質一択じゃねーか!
もうちょっと何とかしてくれよ……選びがいがねぇよ……。
ブスの方はその代わり億万長者とかどうよ?
それなら悩むんじゃね?

>>304(神咲)
おう!よろしく頼むぜ先輩!!
気軽でいいとかめっちゃいい人じゃん、
先輩もアタシの事気軽に呼んでいいぜ!

>それにしても――テッペンかぁ……。
>大きく出たね……。この学校の最強を倒したいの……?
>それとも、自分が最強になって光明を支配したいの……?

ああ?そんなん決まってんじゃん!
野球が好きなら甲子園目指すし、歌が好きなら武道館目指すだろ?
それがアタシの場合は喧嘩が得意だからテッペンを目指す!!
そういう事だな!(フンスフンス)

>後者なら、生徒会会長になることをオススメするよ……。
>光明の実権は実質、歴代の生徒会長が握ることになってるみたいだから。

んー……そういうんじゃねーんだけどな……。
でも生徒会長は強そうだからな!半殺しリストには入れとくぜ!

>差し当たってはまず、ユーリ会長――
>――に従う副会長のセレナ――の彼氏の姫柊くん――の先輩の草薙先生を倒すところから始めてみようか。

遠いなぁおい!会長への道!!
……これ本当に正しいルートなのか?彼氏だの先輩だの関係無さそうなのが居るんだけど……。
まあやれるだけやってみるか、まずその草薙とかいう先公だな!

>"彼"が?あなたを?コテンパン……?
>あはは、またまた。"彼"が、わた――黒翼以外の女とそんな簡単に遊んでくれるわけが……。

ん?どうしたんだよ先輩、顔色悪いぜ?

>まさか――……寝癖みたいな髪型で、黒いコートを羽織ったイケメンじゃなかったよね?
>だとしたら……2人でどんなことして遊んだのかな?んー?(ニッコリ

ちょ、先輩顔近ぇよ!!なんだよ突然!?
……って言われてもなぁ、ほぼシルエットしか見えなかったしなぁ……。
先輩が言ってる奴かどうか分かんねぇんだよ……。
勝負もガチで遊ばれた感じだったしな……足引っ掛けられたり、頭踏み台にされたり……。
……だ、だからそんな怖い顔しないでくれよ……。

>>305
BB……BBかぁ?
なんかアイツって残念なイメージが強いんだが……。
他って言われても思いつかねぇけど。

>>311
おお!確かにパネェよな!
アタシだったら途中で心折れてるわ……
神咲先輩マジリスペクトだぜ!!

……ところで13の倍数だとなんかあんの?(キョトン)

>>312
まあ能力者つっても人間だしな。
そこら辺は許すべきじゃね?
……ってここの人間関係ほぼ把握できてねぇアタシが言ってもしょうがないけど……。

>>313
突然何だその質問!?
……自分より強えー奴に使う分には許されんじゃねぇかな……。
しょうがない部分もあると思うし……(目そらし)

>>314
おいおい部外者が入り込んでんぞ……?
いいネタだぜ!ツイートしよーっと!
「変なオッサンが封印の能力者とか痛い事言って騒いでるwww」っと……。

これで完了だな!!

317 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:11
全然完了じゃなかった、WWWのオッサン来てた(´・ω・`)
次で返すからちょっと待っててな……オッサン……。

318 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:18
うっすうっす。

>>231 レイさん
氷川ちゃんにコキコキされたからっていい気になってんじゃねーぞコラ?
何が予行演習だクズヤローが・・。
おめーがやってんのは世間じゃ本番つーんだよ・・。
この召使いめがな・・
手綱コキコキされてる時のてめーの情けねー面をユキナ姫に一番に密告(チク)ってやっから覚悟しとけ・・。

>はじめての接吻をした事が無いあんたじゃ安心パパになんてなれやしない…!

おいおい勝手に決めんなよ・・接吻くらい経験あるさ・・。
"階段から転げ落ちた拍子に"・・なんて事故だったけどな。(既視感)
まー"事故"だからノーカウントだけどな。
風音ちゃんが階段上る度に俺が振ってきて・・
いずれ大規模接触(意味深)が発生してもそれは"事故"だから全部ノーカウントだけどな・・。
待ってな・・俺が彼女の家来になったらてめーに愛知県並の"事故"率、拝ましてやんよ・・。

>フン、まるで自分が美しいかの様な言い種だが…
>あんた、髪が傷んでいるな。トリートメントはしているか?

美しい?トリートメント?何の事です・・?(意味不明な会話感)
ふ・・性懲りも無くまた容姿で判断か・・この面食いヤローが・・。
年がら年中不審者ルックのてめーならよく知ってんだろ・・?
伝説を作る上で一番必要ねーのが素顔なんだよ・・。
仮面で素顔が視えねーと人はあれこれ想像すんのさ・・。
数日後・・生徒達は口々にこう噂する・・。

「初代“ブレイド”の名を欲しいままにしたそーた先生ってどんな顔かしら?」
「きっと氷川さんみたいな顔よ」
「いえいえ寧ろ氷川さんよ(?)」

それを思うだけで俺はゾクゾクワクワクするんだ・・。

>もしかしたら今頃もう…フフ、会長の手によって手込めにされているかもしれんぞ(ゲス顔)

それは大丈夫だ・・。
万が一あのバカが無防備な姿にムラムラ来て襲い掛かっても何となく氷川ちゃんの方が強ぇよーな気がするから・・。
試しに氷川ちゃんが授業中居眠りしてる隙に額に“ユーリ専用ヒカワ”って書いて生徒会室に用事頼んでみっか?
何かあったらてめーを殺すけどな。

>こうしている間にも氷川小鳥の妹化が進んで…

既に(俺の)自慢の妹さ・・。
妹が欲しいか?ふ・・ダメだ・・(死神流一閃)

>安心しろ…俺は氷川小鳥にはナニもしていない…。

ああ・・おめーはナニしてもらった側だからな・・。
申し訳ないんですが次からそーゆーのは奥さんに頼んで頂けませんかね・・?

>俺には出来なかった…俺が会長に刃向かえば、雪儚が…俺の娘が邪異闇謝肉祭に…。

バカかおめー?人質は無事だから意味があるんだぜ・・?
風音ちゃんはあーゆー目に遭うって分かってて毎回わざと生徒会室に赴くんだよ・・。

(女の子のあらゆる地雷を踏破してきた)
元“ブレイド”の俺の経験から見て・・今のおめーに読めてねーもんがある・・。

“乙女心”だ・・。

お前・・もしかしてまだ・・
風音ちゃんが会長さんに惚れてねーとでも思ってるんじゃないのかね・・?

>『この重い十字架を背負ったまま、頂へ到達できたなら…俺もあんたみたいになれる気がするから─』

あの世で紅刃ちゃんに伝えてくれ・・いつか一緒に飯でも食おうぜってよ・・。(風嶋ちゃんの彼氏感)

>出来れば高身長で、イケメン…そして何より黒翼よりも強い事。これが重要だ。

・・ば、バーロ・・回りくどいこと言いやがって・・。
べ、別に俺は“雪儚”を拒んだりしねーからよ・・。(少年探偵並みのツンデレフェイス ver.インビジブル)

>『1年の氷川という女が、棒がどうのと皆に触れ回っている』…と。

だからってそれをダシに幼気な氷川ちゃんにナニ握らせてやがる・・!(ぶろぉ)
犯罪者はてめーの方だろーが・・!

>俺や会長が愛棒と上手く行っているからと言って僻みは見苦しいぞ、先生…!

?俺は風音ちゃんと上手くイッてるから妬む必要なんざねーわけだが?

>黙れ、犯罪者め…!!(リーダーの彼氏感)

括弧の中身が意味不明すぎて分かりづらい・・これが本当のカッコ悪い・・・みたいな?(マイシスター感)

319 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:20
>>235

>なんで私がレイ先輩の手綱を太くしなきゃならないんだよ!?
>なんかの比喩表現みたいになってるだろ!!
>・・・いや、比喩表現なんだけどさ!!

なんでってそんなの知るか・・俺が聞きてーよバーロ・・。
ところで"なんかの比喩表現"とは一体ナニの比喩なんですかね・・?
氷川ちゃん・・次の"保護者面談"は"三者面談"にエボリューション確定だね・・。

>>236 WWWさん
良識ねぇ…いや…でもさ…
ボクの体乗っ取ったら街中で女装するとか言い出す子ですよ…?
てことは…最低でもあなたも…
ワンピースやスカート履かされて街中に放り出されることくらいは覚悟しといた方がいーのでは…?

何を言ってるんです…あなたに最初からボクを止める気なんてないでしょ?
でも勘違いしないで下さい…氷川さんを彼に渡すつもりは更々ありませんが…
彼と氷川さんとのやり取り自体は…正直楽しみなくらいなんですよ…。
もしかしたら…御剣夫婦がすっ飛ばした初々しい過程とか色々楽しめるかもってね…。
あとはまあ…
御剣ファミリーが"愛"なんていうボクにとって意味不明な力でこれからどうやって…
黒翼さんを穿ち…決定付けられた絶望の未来を希望に変えていくつもりなのか…。
ええ…会長さんの真似するわけじゃありませんが…
ぶっちゃけ…現在ボクがここにいる理由の八割は今言った二つを見届けるためです…。(ワクワク)

あ…そーそー言い忘れてた!
残りの二割のうちの五パーセントくらいは…あなたの"童○卒業"の報告を聞くことなんで…(ニヤッ)
まー…頑張って下さい…応援してます。
お!最低相手は姫柊くんでもケッコーですよ…?
彼にはちょうど…焼き入れてあげなきゃと思ってたところですしね…。

ふふ…ではボクは遠からぬ内に破滅するかもしれません…。
ボクが破滅したら…生徒達のことはどうか…ひらに…ひらに…!

"結果を出すために過程が必要となる"…とは言いますが…
"結果を出すため"を前提に置いている時点で明らかにそちらを重視してます…。
過程は結果ありき…人は過程を求めて仕事するわけではありませんから。
ま…ボクとあなたの仕事の違いかもしれませんね…。
ボクはいかに完璧な計画を練り上げ順調に推移させても…
結果…失敗すれば死ぬだけ…次なんてないので過程を振り返る余裕などありませんでしたから…。

… ぬ ぁ ん ち ゃ っ て ! はい!必殺厨二病発言(発現)どーん!

>>ボクはどーせ殺すなら…真綿でジワジワ首を絞めてく方が好みです…。
>「―――こんな事を言っていた気がするのだが、気のせいだったか?」(真顔)

ですからそれは…リアルな殺しじゃなく…心理戦の話ですって…。
あなただって同じでしょ…?"嬲り殺しは趣味じゃない"とは言ってるものの…
それはあくまでモノホンのコロシの話…。
ジョークや心理戦だったら…"嬲り殺し大好きドSヤロー"に超変身じゃないですか。
ね…純情少年を揶揄うのが大好きな金的潰しのエクゾ使いさん…?

>「此処の面子の貧乳ハンターなんざ、草薙ぐらいだろ」

そうですか…ところで魔法使いの人…あなたは確か…五限の>966にて…

>ここに大きな乳が好きな男なんていましたっけ?

…という質問に対して…

>「莫迦言うな、道化の人がいるだろう」

こんなこと言ってたよーな気がするんですが…気のせいでしたか…?(真顔)
気のせいだと言うならまーいーです…ボクも気にしない事にします。

320 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:23
>>239
?クレハより紅刃の方がかっこいーからに決まってんだろ。

>>240

>刃だな。この刃は最早身体の一部と言っても過言では無い。

さすが氷川ちゃんさえ誑かすだけのことはあるね・・大した御神刀だ・・。
マジでチョン斬ってやろーかてめー・・?

>>242
YU-KINA「ちょっと…気安く近寄らないでよパパ。その年で厨二病とかマジキモいんだけど。」

とか言い始めたらパパさん自刃しちゃいそーなので妄想でもやめてあげて下さいそーゆーの・・。
いやマジ・・シャレになってねーからさ・・な?

>>243

>ほんの些細な事ですぐに見失ってしまうが…探せば希望などどこにでも転がっているものだ。

これが私の餓えだ!私の空腹だ・・!
胃は無限となり、無限の食欲から生まれる最凶の時械神!(意味不明)
現れろ、黒翼時械神―シオン!!

私は『黒翼時械神―シオン』の効果を発動・・。
バトルフェイズ終了時にあなたのデッキを全てドローします・・。
相手のデッキさえ食い尽くす無限の食欲・・。
これで分かりましたか?姫柊零・・あなたに希望などないのです・・。

>>245 天野ちゃん

>結衣ちゃん

まー・・おめーと優斗クンを応援しよーとしてるだけってならまだいい・・可愛いもんだ。
だがもしも・・もしもだぞ?その結衣ちゃんとやらがよ・・優斗クンに恋してたとしたらどーする?
それなのに・・おめーとの仲を応援する為に自分の気持ちを押し殺してたとしたら?
そりゃ"可愛い"通り越して"可哀相"なんじゃねーか・・?
どーだ・・そー見える節はなかったか・・?
おめーには別に待ち人がいるんだからよ・・それだけは匂わしてあげてもいいかもしれねーぜ?

>・・・なんならこれにします?
>っ【新日本のトラ】【仮面ティーチャー】

虎だ・・俺は虎になるのだ・・!とぉっ・・!(OP感)

・・・・・・。
・・せっかくだけどどー見ても俺のチャラチャラした雰囲気には合わないよね・・。
仮面と性格とのミスマッチが逆に不気味じゃね・・?

>仮面
>まぁ、無いほうが好きなんですけどね、あの手のキャラって

そーいや度々天野ちゃんも俺に仮面取れ取れって言ってくるよね・・?
キョーミがあるか・・?俺の正体によ・・?
安心しろ・・おめーの兄貴なんてオチはねーよ・・。

>いくらなんでも1年生がトップってのはそうそうないとい思いますけどね・・・神代先輩という牙城もいるわけですし
>・・・どこまで崩せるか、興味はあるんですけどね

お・・いーね天野ちゃん・・崩す気満々かい?
そのハングリー精神気に入ったぜ・・。
だから偶には優斗クンばっかりじゃなくそーた先生を頼ってみないかい?(切実)
安心しろ・・あんな"ことりんストーカー"なんざ俺がぶち抜かしてやんよ・・。
恋してるとね・・気が散って案外ベンキョーって捗らないもんなのよ・・。
俺にも経験あるから良く分かる・・。

321 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:25
>>247
この顔を見られてしまったからには話す他・・仕方ありませんね・・。
私は未来の黒翼自身なのですよ・・!(ドドドドヤァ!) ← 大嘘

>>249
始まったよ掌(てのひら)リバース・・貧乳だと思われた瞬間これかよ・・。
やはり黒翼ちゃんの巨乳は神理教団みんなの希望・・。
全軍の士気を支えるまさに黒翼陣のクェーサーだったんですね・・。
そーいやこいつ・・某変態漫画のせいでよく母乳龍とか呼ばれてたしな・・。
しかしそんな淡い希望すら絶望に変えてしまうとは・・さすが壊れた救世主"YU-KINA"さんだ・・。

>>250
良い旦那さんってどっから選ぶの?
レイさん・涛風クン・会長さん・焔先生・おっさん・俺ん中から・・?

そんなら・・シオンちゃんと被るけどレイさんか会長さんだろーね・・。
二人が特別良いってわけじゃなくてね・・他が酷すぎんだよヤロー共は・・。
もう会えねー過去の女にいつまで経ってもしがみ付いてる女々しいオヤジが三匹・・
女の人格が本体みてーな達観ヤローが一匹・・いや・・実際選択の余地がねーと思うわけ・・。

良い嫁さん?風嶋ちゃんは数に含まれますか・・?
"ヤロー"に毒されて「あなた如きに異能は勿体無いですよ。」みてーなキャラになってなければな。
含まれねーならまー・・レイさんのドヤ顔見るのはうんざりだが月並みにみっつんだろーね・・。

>>251

>うっ…ぁ…おい、やめろリーダー…あまり触ると大きくなるだろう…。

男にこんなこと言わせながら手綱(意味深)握ったりするのは"ムッチャエロいところ"とは言わないんですか?
俺がチョン斬ってやろーと思ったけど今頃会長さんに咬み殺されてんじゃねーのあいつ・・?

>わたしは彼氏いるけど、『ムッチャ(?)エロいところ』なんて見せてないよ?

嘘つけてめー・・涛風クンとオールナイト(捏造)観に行って何もなかったとは言わせねーぞ。

>>253 金城さん
こんにちわカネシロさん・・氷川宗太と申します・・。
イチオーあなたの担任ですがあなたの嫌いな卑怯なワサビが好きで
スマホの電波が届かないピエロなのでケンカは受け付けておりません・・(意味不明)
以後宜しくお願いします・・。

ところでおめーらスケバンが何でそーやって・・でっけーマスクしてっか調べてみたんだけどさ・・。
どーやらサツに顔を覚えられたくないかららしーね・・。
じゃーこの般若マスクとかどーです・・?イメージ的にあなた様みたいな女傑にぴったりですよ!

・・それとも敢えて目元晒してるのは案外自信あったりするからだったりする?

>>254
ほんと・・久しぶりですね・・。

>>255
そーたブラザーズと同じクラスです・・。

>>256
先生は生徒にセクハラは致しません・・。

>>257
俺も彼女が黒ヌコさんとどんだけヤり合えたのか気になるよ・・。
コテンパン(意味深)にしてもらったんだろ・・?"ヤロー"の装飾銃でさ・・。

>>259
あー・・なんか既視感あると思ったらお嬢に似てんのか・・。
お嬢は甘やかされて我が侭になっちまったみてーだけど・・
シオンちゃんみてーに親に放置されてグレちまったらちょーどあーゆー感じなのかもな・・。
氷川ちゃん大好きレズビアンでもいーんじゃねーの?
とりま会長さんの邪魔さえしてくれりゃ言うことねーよ・・。

>>260
鼻詰まってるのに仮面まで被ってるので匂いなんか分かりません・・。
けどイメージ的にはシオンちゃんか天野ちゃん辺りだと思います・・。
イチオー言っておきますが嗅いだことはありませんので悪しからず・・。

322 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:26
>>263
これでウドニーさんだったらあいつのこと金ちゃんって呼ぶわ俺・・。
どー考えても1ですよね・・?

>>264
おい!ユズキングさんと擦れ違う時は下向いて歩けゆうたやろ転校生ェ・・!!
ユズキングさんの機嫌損ねてみろ!?
コンクリート抱っこさせられて夏の気持ちー東京湾にドボンだぞコラァ・・!!
へ、へへ・・最近の若いのはまったく教育がなってませんよね、ユズキングさん・・。

>>265
俺がウドニーさんに勝てるわけねーだろ・・。
たとえ小太りで戦闘能力ゼロのおっさんだったとしても・・
組織に狙われると分かって"クロ"の身代わりをかって出たあの人の度胸に俺如きが適うわけもねーよ。

>>268
立ちはだかる壁は高い方が燃えるだろ?なー会長さん・・?

>>269
女子供に暴力振るえねー甘っちょろい"クロ"がどんな手でコテンパンにしたんでしょーね?(白目 in マスク)
ちなみに光明でケンカ売るんならあの子の場合はお嬢がオススメだと思います。
お互い程良く短気で性格や能力強度も似通ってるので良い実戦訓練になると思います。
それからどーしてもというなら止めはしませんが・・シオンちゃんとバトるのはやめといた方がいーと思います。

>>275
ちなみに俺はレイさん派です・・。
眼福を前にして目を逸らす意味が分かりません・・気持ちは分かりますがね。
つーか仮面って何処見てるか分からねーからそーゆー時便利なんだよね。

>>276
四人でダブルデートに海水浴でも行けば実際拝めそーな光景だね・・。
二人ともメチャクチャ見苦しい言い訳してそう・・。
だからあいつらに女遊びはまだ早いって言ってんだよ俺は・・。

>>277

>うーん……前者しか選ばせる気ないよね……。

>――ということで。わたしが思うに前者を選ぶ子なんていないんじゃないかなぁ。

シオンちゃんらしくもなく動揺が酷いね・・。
恐らく巨乳を選んでくれる男がいないと嘆いてか・・
心の乱れが手に取るように分かるぞ・・(盲剣感)

>>278
今の質問・・老いが来る来ないで選択の変わる要素ってありましたか?
少なくとも俺には分かりませんでした・・ごめんなさい。

>>305
普段はもっと落ち着いてるイメージだけど"クロ"の前だと終始あんな感じなのかもね・・。
体型がそっくりなのは同意です・・。

>>311
俺の勝手な予想だけど・・お客さんと同僚で日にちを分けて十三レスずつ返そうとしたら
どっかで計算間違いがあって名無しに十四レス食っちまったから・・
「あーあ・・もーどーでもいーや・・」ってなったんだと思います・・。

どーせあいつのことだから何か食いながらキーボード打っててうっかりやらかしたんだろーよ・・。

>>312

>先生は氷川ちゃんとみっつんでウロウロ

いやはや・・風音ちゃんを堕としたと思ったらすぐこれだ・・。
モテる男は辛いね・・。

>>313
悪にのみ許された純粋な破壊行為なので貴様らエセ平和主義者に汚されたくはないと思います。

>>314
ほぉ・・てめーがあの有名な"封印の能力者"か・・。
こんな変人学院でお目にかかれるとは思わなかったぜ・・。
涛風クンは逃しちまったが・・
蕩けるくらいに愛してる"黒猫さん"を持って帰りゃー黒翼さんも満足するだろう・・。

・・さー・・弟子が出てくる前にとっととおっ始めんぞ・・!

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 07:27
先生いくらピエロの先輩だからって鈴木さんリスペクトしすぎだろw

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 08:45
「暴力が悪にのみ許された純粋な破壊行為」ってやつも鈴木さんの台詞だっけ?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 10:44
>>324
いやそれは死々若だったと思うよ

326 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/07(Wed) 16:19

「痛えか? 痛えだろ―――」

「―――嬉し涙流せやオ゙ラァァアあ゙あ゙あ゙あ゙ッ!!」(怒号)

「………あー、喉痛え」(ガラガラ)

「やっぱオレに叫びは合わねえなァ……キャラじゃねえだろ」(・ω・`)

>>319

「そりゃ、日頃の行いって奴なんじゃねえの?」

「或いは距離感の差とか……ま、手前の方が信頼されてんだろうさ」

「"それぐらいなら許してくれる"ってよ、手前的にはそっちのが嬉しいだろ?」

「………もし分身渡すなら、"ワタシ"仕様にしとくかなァ」(小声)

>何を言ってるんです…あなたに最初からボクを止める気なんてないでしょ?

「あァ、ねえよ。別にいいだろ?」(真顔)

「好きにしろやァ……手前らがドタバタやってんのを、オレは傍から眺めてるとする」

>御剣ファミリーが"愛"なんていうボクにとって意味不明な力でこれからどうやって…
>黒翼さんを穿ち…決定付けられた絶望の未来を希望に変えていくつもりなのか…。

「ま、無理だろ」(無慈悲)

「少なくとも、今のままの2人じゃなァ。何年経とうが変わらねえ」

「挑んで、くたばって、それで終わりだ。"愛"で張り合っても、完璧に力負けしちまうぜ」

「そもそもだ……"戦う"とか"倒す"とか、そう言う発想自体がズレてるって思わねえのかね」

「勝てねえなら戦わなきゃいいんだよ、それこそ永遠になァ」

「……だから、生徒に手え出す気はねえと言ったろうが」

「応援はありがたく受け取っとくけどよ、そんなもの期待してんじゃねえよ」

「NTRだのにも興味ねえしなァ……ま、姫柊の奴が"やり過ぎ"たら触手でも嗾けるとする」

「野郎の触手プレイにどれ程の需要があんのかなんざ、知らねえし知りたくもねえがな」

「………あァ、分かったよ」

「手前が先にくたばっちまったら、神代とかの邪魔も引き継いでやらァ」

「ま、オレの方が先にくたばっちまえば……意味のねえ話なんだがな、こりゃ」

「あ? 何言ってんだ、エクゾっつったらあれだろ」

「"サーチ・手札交換・サルベージを駆使して最速でパーツを揃える"デッキだろ。嬲り殺しの余地なんざねえよ」

「嬲り殺すためのデッキなら、【アスワンロック】や【アロマダムルグ】辺りを使う」

「それに金的も、ただの弱点狙いに過ぎねえ。力のねえ身でより痛手を与えるためだ」

「あァ、それか。いや、な? あれから今までで、手前の気が変わったんじゃねえかとよ」

「だって手前、風音を手籠めにしたんだって? でもって次は氷川と御剣まで狙ってるって?」

「ほれ見ろ、貧乳ハンターじゃねえかよ」(白目)

>>323

「"美しい魔闘家鈴木"だ」

「名前の前に、"美しい"って言葉をつけるのを忘れんな」

「………ナルシストピエロを卒業した後のS級イケメンなら、普通に"鈴木"だけでいいかもしれねえけどよ」

>>324-325

「手前(>>324)もだ。"美しい"を忘れんじゃねえよ。いいか? "美しい魔闘家鈴木"だ」

「それか"強い妖戦士田中"。あァ、"素晴らしい武器職人佐藤"でもいいかもな」

「……>>325の言う通り、それを言ったのは死々若丸だな」

「草薙の嫌いな色男だったか? まァあれよ、弱体化した幻海にやられた咬ませ犬だ」

「………小さくなって再登場したけどなァ。魔界編の鈴木と死々若が親子か何かに見えるのはよくある事だろ」

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 17:52
でも鈴木って公式で美形キャラ認定されてるんだよね
あの手のナルシストなやられキャラって大抵素顔もキモいのに

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 22:16
審判のお姉さんはあの無様なやられっぷりしか見てない筈なのにあいつの何処に惚れたんだろうか?

329 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/07(Wed) 22:55
氷川です。
神咲先輩26レス連続返信お疲れ様です。
今回途中までしか出来なかったから次の返信になっちゃうけど、
しっかり返していくので、よろしくお願い致します。

そんなわけで途中までだけど・・・返してこー!

>>208 WWWさん
>>「俺も無理強いをする気はないしな。お前の事だ、お前の裁量に任すがよかろう」

おう、私が我儘言ってるみたいな雰囲気にすんのやめーや(切実)

>>「"会長にとって"ではなく、"お前にとって"役不足かを問うたのだが……」

それこそ更に無いでしょ。
・・・WWWさん頭大丈夫?(煽りでは無い)

>>「これで、以前の悪戯の分は返せたかな」(どや)

ぐぬぬ・・・悔しい・・・。
後で爆竹買って来よう(突然の発想)

>>「普段見る姿は此処でのものか、或いは休憩中ぐらいの筈だからな」

そーなんだよねー、だから貴重って感じがさー・・・。

>>「しかし、眼か。欲を言えば、もっと澄んだブルーが良かったのだが……」

・・・目の色ってそんなに気になるかな?
氷川さんはそのままが良いとおもうけどなぁ・・・。

>>「いやらしい……」

おいやめろ!
くっそー・・・これも愛棒もといレイ先輩のせいだ・・・。

330 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/07(Wed) 22:56
>>221-225 草薙先生
>>まー待て・・おめーなら勉強時間が五分減ったところで屁でもねーだろ・・。
>>成る程・・ガチで気付いてないのかと思いきやその態度・・どーやら自覚はあるよーだな。

な、何の事か分からないな・・・(目そらし)

>>そーゆー事なら氷川ちゃんよ・・光明プロデュースの自立プログラムに参加してみねーか?
>>いやね・・子供が親離れしてくれねー事に悩んでるご両親て意外と多くてさ・・。

光明の保護者の皆さん子供に厳しいっすね・・・(震え声)
高校生活は長いんだから自然に親離れすると思うんですけど・・・。

>>そんな方々の熱いご要望にお応えして・・
>>三ヵ月丸々自立生活提供プログラムの試験運用が決まったそーです!

何で学校がそこまで面倒見る必要性があるの・・・?
ダメだよ先生、何でもかんでも保護者の言いなりになっちゃあ・・・。
ちゃんと言って断ろ?ね?

>>おめーもほら・・妹に邪魔されない一人だけの部屋が欲しーって言ってたじゃん?
>>それがこのプログラムじゃ一室丸ごとおめーの城!

いや、それって逆言うと3ヶ月部屋を妹に任せるって事じゃん?
アイツ3日私が居なかっただけで部屋がゴミ屋敷状態だったからさ・・・。
・・・3ヶ月も開けるとかちょっと怖い・・・。

>>ほらこれ資料ね・・次の面談で親御さんに相談しておきたいから忘れずに渡しといて。
>>紙ヒコーキにすんじゃねーぞ・・?

分かった(折り紙の本用意しながら)

>>黒翼の方がワードとしては出現率高いんじゃね・・?
>>寧ろそっちを登録すべきだと思うんだけどどー思います?

いや、神咲先輩の初登場した当時は黒翼とか欠片も触れられてなかったからね・・・。
その時の印象はただのクイズ好きな怪しい先輩だったし・・・。
ここまで重要なワードになるとか予想外だったのよ・・・。

>>さっきちょうど話に出てたしシオンちゃんに意見仰いでみるってのはどーです?
>>んでついでにさ・・"神咲先輩"の代わりに"黒翼"を辞書登録すんなら・・
>>彼女の事を"黒翼先輩"って呼べば一石二鳥なんじゃないっスか?(『死亡フラグ建築のすゝめ』 著:草薙草太)

え〜、めんどい・・・。
別にいいじゃん、『くろつばさ』でも・・・。
黒翼が怒って襲ってくる訳でもあるまいし・・・。
(『死亡フラグ建築のすゝめ』を暖炉にシュート)

>>顔隠したいなら俺の予備の"ひょっとこマスク"でもお貸ししましょーか?

うるせぇ!ぶっ殺すぞ!!(深刻な語彙力低下)

>>それにさ・・"ひょっとこ"ってお年寄りに似合うように白髪を前提にデザインしてあるらしーし・・
>>黒翼の羽根なんかよりずっと・・氷川ちゃんの髪色にぴったりなのよ・・。

白髪じゃねーよ!銀髪だよ!!
先生のせいで黒翼の羽取り上げられちゃうし、
ひょっとこ被らされるしで散々なんだけど・・・。

>>バーロ・・いつも勝ってる相手を目標にしてんじゃねーよ・・。
>>下ばっかり見てねーで上見ろや・・。

お?何々急に熱血教師みたいな事言っちゃって・・・。
どーせそんなんじゃないだろうけど・・・そこまで言われちゃあね、
本気出さざる負えないかな?
・・・明日からね(目そらし)

331 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/07(Wed) 22:57
>>226-234 レイ先輩
>>会長が役目を終える、もしくはオーバーワークに頭が耐えきれなくなる前に
>>やれる事は全てやっておかなければな…。
>>だが会長が本当に弄ってほしいのは俺の手じゃない…あんたの手だ、リーダー。

?なんかよく分かんないけど・・・
なんか良い事言った風に下ネタ言うのやめろ(一閃)

>>?医者など探さずとも、あんたの精神なら雪儚が鍛えてくれるさ。
>>あんたはもう一人じゃないんだからな(微笑み)

そのセリフで逆に孤独感が増したわ(白目)
お前ら親子は絶対に許さないからな!!(怨敵感)

>>という訳でこれから毎日俺の剣術をあんたに伝授しようと思う。
>>フッ、覚悟しておけよ…?

え?伝授って・・・先輩剣術習ってたんですか?
意外ですね・・・道場とか行きそうにないキャラしてんのに・・・。
どこの道場行ってたんですか?

>>暑いからと言って、水を与え過ぎてはアリ達の為にならない。

え?何ですって?もう一回言ってください(アリの巣凍らせながら)

>>うーん…そうだな…シオの許可無く譲る訳にはいかないが、試着くらいなら…

試着していいんですか!?やったー!!

>>リーダー、先生が言うにはどうやらあんたに似合うのはこの羽根ではなくひょっとこらしい。

試着出来ないじゃないですか!ひょっとこになっちゃったじゃないですか!!
やだー!!

>>そうか…!セレナと雪儚以外でそう言ってくれた学院関係者はあんたが初めてだ…!(感激)
>>では、明日は第二章を訊かせてやるからな…!

・・・先輩、身内しか褒めてくれない辺りで察しましょうよ・・・(涙)
あと第二章は草薙先生が聞きたいって言ってたからそっちに語って(必要な犠牲)

>>うっ…くっ…み、見事だ氷川小鳥…よくぞ俺を打ち破った…!
>>あんたに教える事はもう無い…その力が有れば…他の異能者に襲われても勝てるだろう…。
>>その力こそ…俺があんたに…ずっと教えたかったもの…だ…(ガクッ)

・・・前から思ってたんですけど先輩って演技上手いですよね。
演劇部行ってみたらどうです?

>>嫌だ(一閃)

文句ばっか言うんじゃない(斬り返し)

>>アリを愛しているのは俺じゃなくてあんただろう。

今言ってるのは見た目の話だから・・・(震え声)

332 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/07(Wed) 22:57
>>244-246 天野さん
>>そうだなぁ、暇なときには常に上空から彼をずーっと見てるかな
>>…もしほかの女の子と仲よさそうにしてたら、わざと抜けた羽根を落としてみたりとか・・・
>>一人でいるなら急降下でくっつきに行くかな、ただそれどころじゃなさそうなら見てるだけになるかも

嫉妬天使カワイイぞー、これ。
でも地味に怖いなこれ・・・迂闊な行動も取れない・・・。
羽はちょっと気付きにくそうだけど、急降下してくっつきに来るのは怖い。
猛禽類みたい(失礼)

>>・・・・はい?
>>いや、いいんだけど、何が何のこと?
>>…うーむ、ごーいんかつ意味不明だぁ…・

ああ、うん実はね・・・。
・・・いや、やっぱいいや。
天野さんは私が「だよね?天野さん」って言ったら、
「うん、その通りだよ」ってbotのように繰り返してくれればいいから(悪い顔)

>遊戯王
>>・・・うん、まぁ前が酷かったらしいから深層的に警戒しちゃったんじゃない…?
>>どっかで配信とかもなさそうだしねぇ、こんどは

一応今ニコニコで配信してるみたい。
見たんだけど、なんか主人公が5Dsっぽいなぁという印象・・・。

>タイが曲がっていてよ
>>・・・みんな好きだねー、あれ・・・

御剣先輩への返レスからわざわざ話題を持ってくる天野さんも大概だと思うけどね(ニヤニヤ)

>>253 金城さん
なんというデジャブ・・・どこぞの電撃使いを思い出すね・・・。
今回はWWWさんが怒ってくれたみたいだし、楽でいいや・・・。
私は氷川小鳥、よろしくね金城さん。

>>この教室で一番強い奴!

これはもうこの教室で最強の女「風音 雪儚さん」以外あり得ないでしょ(ニヤリ)
何せあの救世主ブレイドの娘にして、封印の能力者クロの弟子だからね。
これで強くなきゃ嘘ってもんですよ・・・第1ターゲットはもう決まりじゃない?

>>巨乳?普乳?貧乳?
>>見りゃ分かんだろ!普通だよ普通!!

あー、まあ確かに見た目天野さんと同じくらいか、それ以上・・・

>>……サラシで押さえてればな(小声)

!?

333 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/07(Wed) 22:58
>>242
その風音さんが私に優しくしてくれるなら大歓迎よ(白目)
・・・でも巨乳になってたら殺す(真剣な眼差し)

>>243
クロさんそっくりに整形してそう(小並感)
てかその状態で黒翼の下に付くの・・・?
もうちょっと頑張ろうよ、風音さん・・・。

>>247
ん?そっちなの?
まあ黒翼の下に付いたならそうなのかな・・・?
・・・しかし皆のイメージする風音さん弱いな・・・(哀れみ)

>>249
何か問題でも?(ニッコリ)
・・・胸がいいならグラビアアイドルの下にでも付けよ・・・。
なんでわざわざ犯罪者の下に付くんだ・・・。

>>250
良い旦那はレイ先輩になるかな。
見ての通り恋人を大事にしてるからね・・・病気が直れば仕事もそこそこ出来るだろうし。
まあ推薦するのは癪だけど、実績があるのはメンバーで彼しかいないからね・・・。

良いお嫁さん?ふふん!言っとくけど氷川さんはかなり優良物件ですよ?
家事出来るでしょ?美容にも気を使ってるでしょ?そこそこ頭いいでしょ?
何より好きな人に尽くすタイプ!これでモテなきゃ嘘だよね!!(ドヤァ)

>>251
えっ?
・・・そ、そりゃあもちろんだよ!彼氏の為なら全開(意味深)だよ!!
そ、そのあれ・・・望まれたなら、その・・・外にも出るよ・・・///

>>254
確かに大分久々だね、もう来ないかと思ってたくらいだし、
挑戦者は嬉しいかぎりだね!

>>255
なんで氷川ブラザーズで聞くの・・・?
巻き込まれる私の身になって(白目)

>>256
いきなりそれかよ・・・。
もうちょっと聞くべき事があったんじゃない・・・?
・・・おかげで知らなくていい事実を知ってしまったよ・・・。
また巨乳キャラか・・・(涙目)

>>257
・・・?
ああ、そういえば強いんだっけ?草薙刃・・・。
ホモネタ言ってる姿しか思い浮かばないから分かんなかった・・・。

>>259
そうなのか・・・まあ、なりきりはあくまでも趣味だからね。
予想が違ってもしょうがないさ。

>>260
クラスの渡辺さんがいい匂いがするって天野さんが言ってたけど、
確かに彼女香水使ってるんだよなぁ・・・確か校則で禁止されてるはずなのに・・・(汗)

>>263
2だとお互いに覚えてないのが不自然だし・・・
3だと明らかにシルエットが違う・・・。
これはやっぱり・・・?

ちょっとここまで・・・。
続きはまた今度さ・・・。

334 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/08(Thu) 00:04

「変身変身……っと」(`・ω・)

>>327

「そうなんだよなァ……ま、いいじゃねえかよ」

「キモい顔面が欲しかったってなら、あれだ」

「タコ殴りにされて"あ…あひる"とか言ってる時の顔、あれでいいだろ」

「どっちかと言うとキモいじゃなくてグロい顔面だが、まァ気にすんな。似たようなものだ」

>>328

「鰻みてえな尻尾の半魚人だったか? 色黒の」

「まァ普通に考えりゃ、強くなった鈴木を魔界統一トーナメントで見たんじゃね? 描写ねえけど」

「それかあれだ、トーナメントの後に実は何かあったとかなァ。描写ねえけど」

「アニメ版だとトーナメントを見てたしな。そっちは描写もあるぜ、一瞬だけだけど」

>>329

「あー……そうかい、そう聞こえたなら謝る。悪かった」

「だがまァ、なんだ。手前が神代をどうするか、ってのは手前次第。その結論は変わらねえ」

「寧ろこの件に関しちゃ、もっと我侭言ってもいいんじゃねえかと」

「オレは、そう思うんだがなァ」

「頭か。実は大分厳しくてよ」

「まだ何とか耐えられてるが、何時限界が来るかは分からねえ」

「今は変身系の【魔法】の応用で眠気を飛ばしてんだが、少し間違えれば笑えねえ事になるし……」

「あれだ。オレが手前らの事忘れたら、そん時はよろしく頼むぜ」(唐突な無茶振り)

「爆竹だァ? 言っとくが、ゴミを残すなよ」

「それと、火の扱いにゃ充分に気を付けてな。念のために水汲んで用意しとけ」

「後、関係ねえ奴を巻き込むんじゃねえぞ。仕掛けるならあまり人が通らねえ所にしろ」

「………ま、だったら今はサービス期間って事になんのか?」

「ははッ、ただオッサンが眼え開いてるだけじゃねえか。何の有難味もねえだろ」

「ん? いや、言う程気にしちゃいねえがよ……」

「単純に、母親の眼が"そんな色"ってだけだ」

「髪の色も、もっと薄めの紺色だったしなァ。まァあれよ、父親似って奴」

「………ただの興味本位で訊くがよ。手前の父親ってのは、手前から見てどんな感じなんだ?」

>くっそー・・・これも愛棒もといレイ先輩のせいだ・・・。

「ほー……。つまり、手前自身はいやらしくねえって言いてえ訳だ」

「ま、手前がそう思うんならそうなんだろ。手前ん中じゃな」

「ならオレとしてもそれでいい。最近の女子高生ってのは進んでんだなァ、とでも思っとくさ」

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/08(Thu) 07:12
B級の戸愚呂にノーダメで殺されたばあさんに
ボコボコにされた鈴木さんが美味い食事と適度な運動で
数年でS級てのが納得いかねえ
今戦えば戸愚呂ごときレインボーサイクロン一撃で殺せるし
爆肉鋼体でダメージも通らないんだろうな

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/08(Thu) 08:19
ヤンデレってどうでもいいような理由で惚れる割に
過剰な愛を注ぐってイメージあるんだが

ぶっちゃけしおんちゃんは黒猫さんの何処に惚れたの?

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/08(Thu) 10:03
いつもここでは“彼”って呼んでるけどデート中はなんて呼んでるんですか?

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/08(Thu) 12:09
>>337
とろけるような扇情的な声で「トレインくん…」に決まってんだろ(メメタァ)

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/08(Thu) 19:53
>>338
男子は苗字で呼ぶって言ってたような気がするからはーくんじゃないの?(デジャビュ感)

340 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/08(Thu) 21:16

「"今日中に1000まで行ったらJKの全裸うp"………っと」(ポチポチ)

>>335

「何言ってやがる、毒みてえな薬草と地獄の運動の間違いだろ」

「美味いってのも適度ってのも、蔵馬が言ってるだけだしなァ」

「……どっちなんだろうな。妖狐流の皮肉や冗談なのか、蔵馬にとっては普通なのか」

「ま、過酷な環境に身を浸して急成長したんだろうよ。多分な」

>>336

「別に、そりゃヤンデレに限った話でもねえだろ」

「惚れただの腫れただの、色恋沙汰ってのは傍から見てりゃ滑稽なんだ」

「切っ掛けや理由だって、横合いからはくだらねえように見える。そう言うものだろ」

「………愛情が過剰ってのはまァ、否定しねえけど」

>>337

「普通に名前で呼んでんじゃねえの」(無関心)

「或いはもう女房気分で、"あなた"とか呼んでたりしてなァ」

「神咲のあの図々しさなら、それぐらいは軽いだろ」

>>338

「手前がそう思うんならそうなんだろ、手前の中じゃな。それが全てだ」

>>339

「そりゃまた、随分可愛いあだ名だなァ」

「あァ、手前がそう思うんだったら手前の中ではそうなんだろうさ」

「なら別に、それでもいいんじゃねえのか。事実と違ってても誰も困らねえし」

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/08(Thu) 21:41
能力の扱いが一番上手い人と下手な人は?

342 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/09(Fri) 00:13
うっすうっす。

>>323
まー確かに・・頭のネジは飛んでるし一発限りのヤラレ役だったけどさ・・。
インパクトは物凄かったろ?あの漫画読んでて覚えてねー奴いねーくらいにはさ。
主人公達を引き立てつつ・・
死々若さんのせいでどんよりした戦いの場を体張ってコミカル一色に染めてくれた功績・・
あの大会に出てた他の奴らに真似できたか・・ん?
せいぜい出来るとしても味方の桑ちゃんくれーだろ・・。
俺は一流の道化っつーのはあーゆー人を言うんじゃねーかって思ったよ・・。

>>324
ちげーよバカ・・そりゃその一個前に出てた池面だよ・・。
まー・・美しい鈴木さんもあんだけおどけててもさ・・
ピエロの化粧落としゃ審判の姉ちゃん一目惚れさせるレベルのイケメソなんだけどさ・・。
あれ見たときゃ何か裏切られた気分だったよ俺は・・。

>>325
正義大っ嫌いの悪大好きっ子のくせしてルールを守って楽しくデュエルする良い子でしたよね・・。
観客のリクエストに応えようとするサービス精神も持ち合わせてるし・・
強い田中さんと違って中身もイケメンだったよあの人は・・。

>>327
るろ剣の作者だっけ・・?ほらあれ・・
「仮面キャラがイケメンなら仮面被るイミねーだろって思ってたけど・・
冷静に考えれば仮面が壊れて中からキモメンが出てきたところで誰が得するんだろーな」っつってたの・・。
あれって真理じゃね・・?

>>328
それみんな不思議に思ってるみたいね・・。
審判の女の子三人がそれぞれ素晴らしい鈴木さん・陣さん・凍矢さんに惚れてんだっけ・・?
主人公のチーム・・アウトオブ眼中なところにまた強い拘りを感じるよね・・。
ちなみに俺はあの三人の中じゃ樹里さんが一番タイプだったんで・・
あれ見てピエロがモテるんだって錯覚しました・・嘘です。

>>335
レインボーサイクロン抜きにしても・・999の妖気技が使えるみてーだからね。
実際は肉弾戦より遠距離戦に秀でた兄ちゃんなのかもしれねーな・・。
問題は作者が披露させるのメンド臭がってその前に殺させそーな事。
あの作者の漫画に出てくる登場人物最大の敵は作者自身だからね・・。
ハンターもいつ打ち切りになるか分かったもんじゃねーし・・
終える目処もついてねーのに次は遊戯王みてーの描きたいとかほざき始めてやがるからな・・。

>>336
カンタンだよ・・あいつ自身が言ってたろ・・。
恋心っつーのは自分にないもの持ってる相手に対して抱くもんだって・・。
生まれてくる遺伝子により多くの情報を持たせるための本能って言われてるね・・。
それを踏まえた上で"クロ"の性質を思い出してみな・・。

・強い
・厨二
・イケメン(顔面偏差値が高い)
・自由奔放
・敵に対して甘すぎる(優しすぎる)

さー・・"クロ"にあってシオンちゃんにない要素っつーのは・・
どーれかな・・どーれかな・・?(5D's感)

>>337-338
ぶっちゃけ俺も>>338クンと全く同じだと思ってたけど・・

>配慮というより……実はわたし自身が知らないんだよね……。

この間こんな事言ってたから違うかもね・・。
・・となると・・俺もおっさんの言う"あなた"に一票だな・・。

>>339
それは特にキョーミねー男に対してだけって言ってなかったっけ・・?
その証拠に涛風クンの事は天野ちゃんの目がなければ名前で呼んでみたいとか言ってたよーな気がするし・・
会長さんの事はさり気に"ユーリ会長"って口滑らせてるよね・・。
俺の事も天野ちゃんみてーに"そーた先生"って気軽に呼んでくれていーのにね・・。

>>341
一番上手いのは間違いなくレイさんだろーよ・・。
それは二限から一緒にいたヤツらならみんな知ってる話だと思う・・。
下手なのはお嬢だろーね・・あれ程"宝の持ち腐れ"って言葉が似合うヤツもそーはいねーよ・・。

343 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/09(Fri) 00:15
>>326 WWWさん
信頼されてるっていうより…単に舐められてるんだと思います…。
それはもう…ぺろぺろキャンディーの如く…。
ええ…確かに敬われたりするよりは数倍嬉しいですね…。

>ま、手前の方が信頼されてんだろうさ

お…嫉妬ですか…?やーいやーい。

>「あァ、ねえよ。別にいいだろ?」(真顔)
>「好きにしろやァ……手前らがドタバタやってんのを、オレは傍から眺めてるとする」

はい…別にいいです。(あっさり)
規定に触れてない以上…日和るのもありでしょう…。
ただま…"お客さんの求めてるキャラ"と"ボクやあなたの実際のキャラ"の間には…
現状においても…著しいズレのようなものを感じますので…。
それによって生じるお客さんとボクら…
両方に及ぶ…所謂"不利益"ってヤツには目を瞑る必要があるかもしれませんけどね…。
"ドタバタを傍から眺める"ってのは通常…お客さんの権利であって…
ボクら役者が為すべき仕事じゃないですから…。

>「そもそもだ……"戦う"とか"倒す"とか、そう言う発想自体がズレてるって思わねえのかね」

え…?"勝てないなら戦わなければいい"…?
黒翼さんは放っておけば戦わずに済む相手だったのに…
風音さんの次元の二人が…自分から彼女に仕掛けたって考えてるんですか…?
おおう!まさかの御剣ファミリー黒幕説ですか…!
実は彼女達の方が…平和にひっそり暮らしてた黒翼を迫害し…処分しよーと仕掛けたと…!

成る程…それも面白い説ですけど…
風音さんの話を聞いてる限り…ボクにはそーは思えないな…。
どー考えても…突然襲来した黒翼を…"クロ"さんの力を借りて辛うじて退けた感じ。

或いは…黒翼から仕掛けてくるって前提を考えた上で…
戦わない選択肢があるとお考えで…?
では…いずれ必ず襲い掛かってくるであろう彼女を黙して待ち…
大勢の人間もろとも殺されますか…?
それとも…襲来を知ってるアドバンテージを利用して…
街から街へと…自分達家族だけ引き連れて一生逃げ続けますか…?
訪れた街に破滅をもたらすなんてまさに死神…
単純明快な御剣ファミリーにしちゃ…トンチがききすぎでしょ…。

でも…そんな事ができない家族だからこそ…
会長さんが認めるまでの力を手にし…黒翼の想像を超えることが出来たし…
"彼"の力添えも得られたんだと思いますけどね…。

>「……だから、生徒に手え出す気はねえと言ったろうが」

いえいえ…別に生徒に手を出せなんて言ってませんよ…。
あなたはあなたで…裏で積極的に動いてどーぞって話…。
天野さんにとっての優斗くん…姫柊くんにとっての刹那さん…。
紫音さんや風音さんにとっての"クロ"さん…会長さんにとっての紅刃さん…。
金城さんにとっての草薙くんみたいにね…。
そも…二割の"5%"って僅か"1%"相当ですからね…数学的には"0"と見なしていい確率です。
期待してると言っていーのかどーかも微妙なところかも…。

>「手前が先にくたばっちまったら、神代とかの邪魔も引き継いでやらァ」

ボクが頼んでるのはボクの教え子達の事…!
すなわち…氷川さんと天野さんと雷坂さんと風音さんと金城さんのサポートです…。
会長さんの邪魔は保障対象外でケッコー…!
彼がいる内は多分…ボクもいなくはならないから大丈夫ですよ…。
言ったでしょ…彼の恋と迷いとその妨害は…今のボクの最も大きな楽しみの一つなんですから…。

そーですか…。
では言い直しましょう…
あなたは嬲り殺しが好きなんじゃなく…単なるドS野郎です…。
金的は狙うなら注意してあげて下さいね…。
あれ…地味に死亡例がありますから…。

>「ほれ見ろ、貧乳ハンターじゃねえかよ」(白目)

この面子から選ぶとしたら…
氷川さんか御剣さんか風音さんだな、とかホザいてるあなたに言われたくありません。
"俺は別にあいつらに恋愛感情はない"…なんて言い分が通るなら…
同じくボクにも全くありませんので言い訳も流用でどーぞ…。

344 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/09(Fri) 00:19
>>330 氷川ちゃん

>な、何の事か分からないな・・・(目そらし)

そこは「べ、別にパパなんかと離れたからってどーってことねーし・・・!寂しくねーし!(涙声)」の方がポイントたけーと思うよ。

>高校生活は長いんだから自然に親離れすると思うんですけど・・・。

それは部活に勤しんでるヤツらの話だろ・・。
入ってねーヤツは一人暮らしでもしてねー限り・・基本休日も毎日実家で親と一緒にいる事になるからね・・。
離れるチャンスもねー訳だから・・そのままズルズル行っちゃうと思いますよ俺は・・。
風音ちゃんが冷たいって悩んでるみてーだし・・いっそルームシェアで二人暮らしでもしてみれば・・?

>ダメだよ先生、何でもかんでも保護者の言いなりになっちゃあ・・・。
>ちゃんと言って断ろ?ね?

モンスターペアレンツって怖いんですよ・・。
こっちに正義があっても口答えすりゃ不利になんのはイメージに影響する光明側だからね・・。
おめーも大人んなりゃ分かるよ・・。
社会ではな・・基本的に"上"やら"お客さん"・・お客っつーのはこの場合保護者さんの事だけど・・
とにかくそれに逆らう事自体が悪と取られるパターンが多いのだよ・・。
要はさ・・俺もおめーと同じ・・メンドーが嫌いだから・・。
どーせ聞いちゃくれねーPTAのババ・・お姉さま方なら正論で歯向かったところでベロが疲れるだけ。
だったらテキトーに聞き入れてへーこらしてんのが上手な生き方ってやつだろ・・。

>いや、それって逆言うと3ヶ月部屋を妹に任せるって事じゃん?
>アイツ3日私が居なかっただけで部屋がゴミ屋敷状態だったからさ・・・。

三日じゃ無理でも三ヵ月ならさ・・
親が事情知ってりゃ片付けくらい任せてもいーんじゃねーの・・?
レイさんや会長さんみてーにベッドの下に魔導書隠してるってわけでもねーんだろ・・。

>分かった(折り紙の本用意しながら)

おいおい・・本がなきゃ紙ヒコーキすら折れねーのかよ・・。
相変わらず女子力皆無だなてめーは・・。
盛大にスカートん中披露しながら男子と走り回ってたとは聞いたけど・・
一体ガキの頃何して遊んでたんだ・・。

ヤローと二人で食事とかに行った時にさ・・
パパッと器用に折り紙出来たりすると「おっ!」と思われたりするらしーぜ?
覚えといて損はないって・・こないだテレビでおめーと同じ年頃のJKが言ってたよ。
箸袋で箸置きとか有名だよね・・。
ちなみに俺の得意技は手裏剣です・・紙二枚も使います。

>その時の印象はただのクイズ好きな怪しい先輩だったし・・・。

あの体型とオーラ見て"ただの"の一言で片付けられるその器が計り知れねーよ・・。
ちなみにあの頃からみんな間違えてて実はずっと気になってたんだけどさ・・
あれは多分クイズじゃなくてなぞなぞの類だな・・。
あいつは知識っつーより頭の柔らかさを試してたみてーだからね・・。

>黒翼が怒って襲ってくる訳でもあるまいし・・・。

まーね・・。
怒られるまでもなくおめーは美味そーだから・・
もー既に狙われてるよーな気がするって風音ちゃんが以前呟いてたよね・・。
やな予感がしたらすぐ俺に言えよ・・?トンズラすっからさ。

>白髪じゃねーよ!銀髪だよ!!

ぶっちゃけ、どーちげえんだよ・・。
風音ちゃんとおめーの髪色の違いなんて先生分からねーよ・・。

>先生のせいで黒翼の羽取り上げられちゃうし、
>ひょっとこ被らされるしで散々なんだけど・・・。

黒翼の羽根ってさ・・
色気とかミステリアスなイメージがねーと雰囲気負けするって会長さんが言ってたからね・・。
その点おめーは・・あー・・うん。
馴染み易いひょっとこの方が似合ってるよ・・。

>お?何々急に熱血教師みたいな事言っちゃって・・・。

バカ言え・・俺は元々ケッコーな熱血教師だ・・。
そーでもなきゃこんな動物園みてーなクラスの飼育係なんざ引き受けてねーよ・・。
試験ね・・おめーにゃ必要ねーだろーが解らないところはないかい・・?
数学or国語で俺に解る範囲なら教えてあげるよ・・。
あんまり難しいところ質問するのはやめてね・・先生分かんねーからさ。(←職業:教師)

345 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/06/09(Fri) 04:19
アローラー!優月だよー!
もうちょっとあくと思ってた?
前に言われたとおり、週一位目指してみることにしたのだ、えっへん
・・・え、えらくない?

・・・そ、それはともかく、買っちゃったよ、巷で噂のハンドスピナー、
廻してるだけなのに、なんでこう落ち着くんだろうねこれ、ずーっと回してたら抑えてた指が痛くなっちゃった

・・よーし追いついてこー、例によって考察の類はスルーするけどね

>>263>>265
・・・うーん、今までの皆の推測聞く限り、ぜんぶ違う、が真相っぽいねぇ・・・、
そもそもウドニーって誰よ…?
そしてそれが意味不明な以上、何と戦うって話も成り立たないね
・・・うん、平和で結構・・・

>>264
あーうん、ほっとこうあれは・・・
・・・そのまま概念か何かにでもなってもらおうかなぁ
それが一番平和だよ、うんうん

>>266他(用務員さん)
>デュエルリンクス
ああ、あの携帯のアプリの奴ですね
確かに結構流行ってるみたいですけど、情報見る限りエクストラ関連の特殊がほぼ使えないらしいですからね
…そうなると、自分の戦術はほぼ使い物にならないわけで・・・
二の足踏んじゃいますね、すでに一つやりまくってるのありますし・・・

>Elona
さ、さすがフリーゲーム…しかもその言いぐさ、女の子殺して食べちゃうんですよね…
…聞けば聞くほど意欲が減退していくんですけど…

>>268
まぁ、けんかっ早い系の子だしね、ちーちゃん、
そう考えたら神代先輩的にはあまり歓迎できないだろうね
・・・喧嘩になったら、凄いことになりそうだけど

>>270他(ブレード先輩)
>やめて私のために争わないで
・・・まぁ、複雑ですね、現場見ちゃったら・・・
さっさと止めると思います、けがされるのもやですしね

・・・っていうか、先輩には御剣先輩がいるじゃないですか…

>MSSP
やっぱり気にいった…
ああ、あの・・っていうかお面しか共通項ないですよね?
・・・あんな毒舌先生だと、苦労しそうだなぁ・・・

>はりせん
…どつくにきまってるじゃないですか(ゆづき の こうげき!)

>>277-278
・・・ええと、それってさ
前者以外選ばせる気、あるの?
・・・ないよねー?
意味ない選択肢だったねー・・うん

>>279他(神咲先輩)
うーわ、すさまじいラッシュ・・・
さすが先輩、すさまじい勢いで追いついてきたよ…

>性癖バレた
・・・あれ、まさか先輩、本気で・・・?
そんなことないですよねー先輩にはもう素敵なお相手いらっしゃいますものねー
・・・そんなわけないですよねぇー・・・

>相手の表情が見えるのが好き
ああ、なんかわかる気がする・・・
先輩、そういう変化って見逃さないですからね…、

ラリー中でもそういうの考えて打ってません?
飛び方がたまーにすごく意地悪くなるときあるんですけど…

>遊戯王
ああ、持ってるゲームドンピシャの奴ですね・・・それは、
それ以降ロクに出てないんですけどね、ゲーム

時械神ってことはあれですよね、そのバイクの奴のラス敵の使ってたやつ
・・・正直、アニメみたいな半分ずるいのだと崩せる気がしないんですよね、さすがに調整入ってると思いますが・・・

>テニス
食べたらその分使う、美容、体系管理の基本ですね、
汗書いた分冷たいものもすごく甘美だし…
それに梅雨入りしちゃいましたから、屋内ってのは凄くありがたいです

…ただ、あまり得意技的なのはないんですけどね・・・、スポーツだし翼しまいっぱなしだし・・・、

>翼
・・・・え、先輩、その口ぶりだと先輩にもあるっていう話に…?
・・・って、脅かさないでくださいよ、まるで噂のあれじゃないですか…

>タッグ
た、確かに・・・、
気が合うだけで組むのも考え物なんですね・・・、
難しいな、タッグ…

はい、いったん切ります

346 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/06/09(Fri) 04:19

>>309他(ちーちゃん)
>あだ名
まぁ、普通はそうだよね、私みたいに名前から直感ってのは・・・まぁそこそこいるんだろうけどね
・・・ふふ、ちーちゃんのあだ名のセンスには期待してるよ?

>ツイッター
いや、まぁ、わかるよ・・、うん、
新しいこと覚えたら、使いたくなるものね
・・・それにしても、一日50かぁ、凄いね…

…あ、一応これ、私のアカウントね、あまり呟かないんだけど。
っ(メモ;優月のツイ垢)

・・・しかも、顔文字まで超高速で作ってるんだ・・・、おそるべしちーちゃん・・・
>マスク
あいたぁ!?
・・・そっか、そっちかぁ、最近多いよねファッションでつけてるの…
一瞬解らないから基本深刻な方で判断してたけど、そっちかー

>13の倍数
うん、あれだよ、昔の映画なんだけどね、
…13日が金曜日だったら、とあるキャンプ地で夜な夜なチェーンソーで人を殺すホッケーマスクの怪人が・・・
・・・まぁ映画なんだけどね、怖いよ特に最初の・・・

>>312
まぁ、先輩の場合人当たりがいいからいろんな人と仲良くできるだけだと思うな
・・・し、嫉妬なんかしてないよ?

ほんとだってば!?

>>313
基本的には反対、かな、殴ったら殴ったほうもケガするし痛いよ、
だからあまり見たくないな、フィクションとかだと無いと成立しないものが多いけどさ

ただ、>>314みたいな人がいるなら、それを止めるために仕方なく、はあるだろうね

>>318他(そーた先生)
>結衣ちゃん
ああ、そういうこともあるかも
・・・そうだとしたら、複雑だなぁ・・・、
しかもそんな気持ちも読まれるわけで・・・
合いずらくなっちゃったよ先生・・・

>仮面
うーん、やっぱだめですか、虎
っていうかそんなどこぞの機動戦士みたいなオチ期待してませんから、最初っから
…そうだなぁ、じゃあ・・・これとか?っ【アマゾンズオメガ】

>どこまで崩せるか
・・・まぁ、あまり期待しないでくださいね?
一応全力は出しますけど、相手は先輩なんですから…

>>323-325>>327-328
あーうん、あの漫画ほとんど読んでないから、パス・・・
面白いらしいから一遍一気に読んでみたくはあるんだけどねー

>>329他(ことりん)
>嫉妬天使
まぁ、あるものは活用しないとね?
・・・って、猛禽類なんてひどい言いぐさだとおもうよ・・・?
そりゃ、絵面的には獲物に一直線で飛ぶワシみたいになるんだろうけどさぁ
…ちゃんと視界に入るころには天使の降臨みたいに降りるから、もーまんたいだよ、きっと

>Bot
・・・そー、そーなのかー
・・・そーゆーことにしといたげよー、うん
…しっかし、凄い悪人面だねぇ、ことりん・・・

>遊戯王
あ、始まってるんだ配信
じゃあ後で一気に見てみようかな
・・・ああ、最初見逃したのが悔やまれるよ、こうなると・・・

>マリみて
まぁ、私も好きだしね・・・
ああ、令様みたいなカッコいいお姉さまが欲しい・・・

>サラシ
ど、どうどう、なんか怖い目してたよ今…?
ちーちゃんがどーかしたの?

>>339
うん、考察の一部だとは知ってるけど、あえて突っ込むよ、
それは絶対違うから・・・、っていうか、本人名前出さないでって言ってたよね?

>>341
やっぱりなんだかんだブレード先輩じゃないかな、
なんかもうやりたい放題だし
下手な人…そうだなぁ、ひょっとして神咲先輩だったりして
・・・あの人の能力、見たことないだけなんだけど

・・・あれ、何か悪寒が

追いついたぁ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/09(Fri) 07:13
おい。ユズキングさんから「部屋が汚い」の次は「異能の扱いが下手だ」って攻撃受けてるぞしおんちゃん。

348 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/09(Fri) 18:17

「氷川はアイスハウンド、天野は恋のキューピット、草薙は大道芸人……」

「御剣は少女、姫柊は死神の使い、神咲は螺旋の王……」

「雷坂は嬢でいいとして、風音は……銀眼の斬殺者か?」

「焔はファイアドレイク、涛風は白狐、神代は防衛者辺りで妥協しとくか」

「金城はどうしようか。近接型で武器攻撃する戦士系……」

「………ミノタウロスの戦士? いや、そりゃ流石にあれだよなァ」

>>341

「今、此処にいる面子の中でって事だよな? こりゃまた、難しい事を訊きやがる」

「とは言え、3年の3人は上手い方だろ。御剣は少し怪しいがなァ」

「1年でも、氷川は見た感じ下手とは思わなかったし……天野や金城も、話に聞く限りそれなりに使える方」

「姫柊と風音は………まァ、おう」(目逸らし)

「草薙は正直、異能があるのかすら分からねえ」

「多分、訊いてもはぐらかされるだけだろうしな。何とも言えねえ」

「……ん? あれ?」

「もしかしてこの流れ、オレが一番下手って事になるんじゃねえ……?」

「………」(冷や汗)

「いや、いやいやいや……。流石にねえだろ、そりゃあよう……」(震え声)

「と、とりあえず上手いのは神咲って事にしとくか」

「あァ、オレがそう思うんだ。オレの中ではそれで間違いねえ」

349 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/09(Fri) 18:17

>>343

「………そう言うって事は、敬われんのも少しは嬉しいのか?」

「それとも敬われんのは嫌だが嘗められんのはもっと嫌だ、って事か?」

>お…嫉妬ですか…?やーいやーい。

「うっせうっせ。手前のが接点多いんだから、オレより近くて当然だろ」

「オレがそう言ってんだから、オレの中ではそうなんだよ」

「ま、その辺りはその場の雰囲気に合わせて……」

「臨機応変に首突っ込んだり眺めたりする、って感じで」

「行き当たりばったり行こうかなァ、とか。そんな、フワッとした感じよ」

「安心しろよ、オレもんな事思ってねえし言ってねえ」

「……そもそもだ。"黒翼のが一番欲しいもの"って、何だと思う?」

「順当に考えりゃ、封印のだろうさ。少なくとも、"それ"に比べりゃ他は随分と落ちるだろ」

「じゃ、此処で1つ。"誰の邪魔も入らない場所で、ずっと封印と2人きりでいられる環境"」

「"それが手に入るとしたら、黒翼は一体どうするか"………」

>いえいえ…別に生徒に手を出せなんて言ってませんよ…。

「………」

>お!最低相手は姫柊くんでもケッコーですよ…?

「……どっちだよ。いや、本気でどっちなんだ」

「………数学的に0と見ていいのは、厳密に"0"だけじゃねえの?」(マジレス)

「統計学的に言えば、30万分の1以下は0と考えてもいいらしいがよ」

「そう考えりゃ、"100分の1も期待してる"って言っていいんじゃね? つまりは捉え方って奴だ」

「あァ、そっちか………チッ」(真顔)

「ま、いいか。分かったよ、アイツら相手に」

「オレが何を、何処までできるかは知らねえがなァ」

>あなたは嬲り殺しが好きなんじゃなく…単なるドS野郎です…。

「何言ってやがる、オレはノーマルだよ」

「仮に100歩譲ってSだったとしても、ドが付く程じゃねえし手前程でもねえ筈だ」

「……流石に強化抜きの素の状態じゃねえと、金的はしねえよ」

「薄皮1枚に包まれた内臓っつうからなァ、強化して蹴れば破裂は間違いねえだろうさ」

「………ただま、金的で人を殺せるってのは憶えとくぜ」

「デスルーラで背後に回ってドカン、って感じで……」(ブツブツ)

「莫迦手前、オレは貧乳を狙ったんじゃねえよ」

「気になった相手が、偶々残念なバストサイズをしていたってだけだろうが」

「恋愛感情云々以前の話だっての……凪沙の胸はもっとあったぞ」(真顔)

>>345

「成程なァ、カードプールが充実するまで様子見って感じか?」

「何年掛かるか分からねえが……ま、それも1つの選択肢って奴だ」

「イルヴァじゃそれが善人の証、ってんだから狂ってるよなァ」(白目)

「勿論、そんな殺伐としたプレイはあくまで一例でしかねえ」

「畑に種を植えて野菜やハーブ、宝石や武器を栽培する農民プレイとか」

「ノースティリスを端から端まで往復し、交易品の売買で金を稼ぐ商人プレイに」

「楽器を使ってストリートライブを開催、おひねりで金やアイテムを稼ぐ詩人プレイ」

「勿論敵と戦ったり飯を食ったりして成長し、自分より強い奴に会いに行く戦士プレイもできる」

「兎に角自由だ。ヴァリアント……非公式の派生版も含めりゃ、できねえ事がそう簡単には思い付かねえぐらいにはなァ」

>>347

「"特殊な性質を持った音"を構築する能力は、多分天野も見た事はあると思うんだがなァ……」

「確かに、派手な演出とかはねえから分かり辛いのかもしれねえけどよ」

「………確か、"音素の組み換え"で成り立つ能力だったか?」

「じゃあその異能、"音素の存在しない世界"に引きずり込まれたら何ができるんだろうなァ」

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 00:16
性別が入れ替わったら何がしたいですか?

351 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/11(Sun) 00:25
うっすうっす。
第二次繁忙期襲来によって忙しくなる可能性が出てきますた・・。
なのでとりま追いついておきます・・。

それからイチオーシオンちゃんの提案に従ってキャラハン宛てのレスにゃ括弧付けます・・。
氷川ちゃん辺りがまた・・「草薙先生が見つからないよ〜」って泣いちゃうといけないからね・・。
ちなみに今回偶々思い出しただけなんで次回は多分忘れてると思います・・。

>>346(天野ちゃん)

>しかもそんな気持ちも読まれるわけで・・・
>合いずらくなっちゃったよ先生・・

めんごめんご・・。
でも考えてみりゃ・・おめーに待ってる男がいるなんてとこまで読めてりゃさ・・。
優斗クンとおめーをくっつけてやろーなんざ考えねーよな・・。

ここのみんなの間でもケッコー話題になってるんだけど・・
結衣ちゃんて人の心何処まで読めてんだろーな・・?
隠してるとこまでは読めきれてねーとか・・?
一度試してみてーんだが・・そーだ!
「先生とサシでババ抜きやってみない?」って聞いといてくんね?
仮面?心配すんな・・ピエロが子供にウケ悪いなんざ知ってるから取ってくよ・・。
流石の俺でもピエロのまま教会に踏み込む勇気はねーからさ・・。

>…そうだなぁ、じゃあ・・・これとか?っ【アマゾンズオメガ】

何でよりによって"アマゾン"なんだよ・・。
ライダーだったらさ・・
もっと俺にぴったりな理性的な正義の味方っぽいのいっぱいいんだろ・・。
タイガー勧められた時も思ったけど・・
ひょっとして天野ちゃんて俺に対して野性的な印象みてーの持ってんのか・・?
隙見せたら食われちまうとか・・?
ひでーな・・俺はこー見えても紳士よ・・?
「こんな不景気のために!これ以上生徒の涙は見たくない!」の精神で教師やってっからな・・。

だから・・見てて下さい天野さん・・!俺の超変身!!(平教諭→校長)

天野ちゃんは超変身の人なら何色のフォームがお好き・・?

>・・・まぁ、あまり期待しないでくださいね?
>一応全力は出しますけど、相手は先輩なんですから…

はは・・もちろんもちろん・・。
追い抜けりゃ大したもんだってだけ・・あんまり張りつめず気楽にいきな・・。
全力で挑みゃそれでいーさ・・。
天野ちゃんは部活入ってねーよな・・?
だとすると学生時代なんざ本気で何かにぶつかる機会って意外と来ねーのよ・・。
とりま神代先輩には天野ちゃんに抜かれたらスイーツでも奢ってやれって言っとくがな・・。

>>347
恋敵なのにも関わらず険悪じゃなく・・
だからといってライバル心は忘れちゃいない・・。
強敵と書いて“とも”と呼ぶ二人の関係・・嫌いじゃありません・・寧ろ好きです。

二人で仲良くテニスしてるみてーだけど・・
きっとお互いニコニコしながら相手の顔面しか狙ってねーんだろーな・・。
呵呵呵呵ッ・・善哉善哉・・!(天野ちゃんの彼氏感)

352 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/11(Sun) 00:26
>>349(WWWさん)
おや…そこそのまま取ります…?
あれはね…単なる嫌味です…。
望んでもいないのに…彼女に無駄に敬われてるどっかの誰かさんに対するね…。

>「うっせうっせ。手前のが接点多いんだから、オレより近くて当然だろ」

おお…!じゃーボクより豊富な接点にさえ恵まれれば勝算はあると…?
いーですね…その自信…!基本ボクはネガティブよりポジティブに好感を覚えます…。
会長さんが彼女を諦めて退いたら…とりまボクも退くので…
大チャンスをフォーユー…!しかも道化の妨害なしです…!是非狙って見て下さい…!

同じアホなら踊らにゃ損々…だと思いますけどねぇ…。
ひょっとこ被ったウチの生徒もそー言いながら踊ってます…。
まーでも…難しいか…あなたの場合はまず…
「お前がそう思うなら〜」と「好きに夢描け」の二つの口癖をどーにかしない限り…
お客さんから達観キャラの印象は拭えないでしょーから…。
お…新しい口癖なら「なんでやねん」とかどーです…?

>「……そもそもだ。"黒翼のが一番欲しいもの"って、何だと思う?」

"黒翼さんの欲しいもの"…かぁ。
そうですね…ボクの勝手な予想でよければ…
愛しの"彼"と一緒に…
世界を希望の一筋すら差し込まない無限の闇で包む未来…とかですかね…?
少なくとも…"彼"と二人っきりで静かに暮らしたい…なんてとこに甘んじるタマじゃないと思うなぁ…。
そも二人っきりじゃ駄目でしょ…。
恐らく彼女の楽園には…阿鼻叫喚のBGMを奏でる為の無数のエキストラが必要です…。
"彼"と共に多くの命を弄び蹂躙すること…それによって悠久の生を謳歌すること…。
多分その過程で…大好きな"彼"の優しさすら…汚しきってしまいたいってとこじゃないですかね…。
それを自覚し苦悩しながらも…どーする事も出来ず…
染まりゆくその姿にえも言わぬ快感を感じたい…のかな…?

ショージキ当たらずとも遠からずだと思います…。
以前彼女の思考は"クロ"さんや御剣一家より…素直で分かり易いとは言いましたが…
こーして考えてみると…意外と難しいもんですねぇ…。

>「……どっちだよ。いや、本気でどっちなんだ」

ぶっちゃけどっちでもいーです…。
敢えて言うなら…生徒に手出すのは頂けませんが…
どーしても出したくなったら…相手は彼にシてくれって感じかな…。
個人的に彼はここらで一度…痛い目に遭っといた方がいーんじゃないかって思いまして…。

>そう考えりゃ、"100分の1も期待してる"って言っていいんじゃね?

やっぱり何だかんだ言っても…卒業を期待してほしー気持ちはあるんですか…?
ボクの方も最近…年下の元上司が卒業したらしくてね…。
元々はネガティブなヤツでしたが…一皮剥けた顔してましたよ…。
あれなら確かに…あなたのネガティブも少しは治るかもしれません…。

>「………ただま、金的で人を殺せるってのは憶えとくぜ」
>「デスルーラで背後に回ってドカン、って感じで……」(ブツブツ)

どーでもいーですがやけに金的に拘りますね…。
姫柊くん本人も不思議に思ってたよーですが…
そんなに…あなたより早く日の目を見そーな彼のソードが憎いですか…。(呆)
後ろに回り込めるなら…わざわざソコ狙わなくたって脳幹か脊髄打った方が簡単確実だと思いますよ…。

安心して下さい…節操がないのはお互い様です…。
ボクの初恋の子は聞くところによると巨乳になったらしーし…
唯一守りたいと思った子は貧乳ですから…。

>>350
巨乳ですか?貧乳ですか?
それによって答えがガラッと変わってきます・・。
ちなみに変わらずやるのは"クロ"を罵倒しまくって・・
「世の中てめーに好意的な女ばっかじゃねーんだよ」って事を思い知らせてやることです・・。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 03:22
氷川さんに握られたりおじさんに狙われたりレイさんブレードは今日も大活躍ですね

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 06:43
レイさんソードは刃さんとサンダブさん、どちらのモノなんですか?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 07:40
雪儚ちゃんが行方不明になってから1ヶ月以上が経過しました…
今までのレス返さなくていいから顔出して欲しい…あの毒舌が聞きたい…

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 14:44
>>355
そうは言っても天野さんとおじさん以外は全員一月以上外した経歴があるんだぜ

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 15:12
>>354
むしろ氷川さんとみっつん、どちらのものなんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)