掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

781 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/07/13(Thu) 01:03
>>708
>ゆずきんぐ

天野さんは続投の意を示してくれたわね。
それはそうよね。満を持して。愛しの彼が帰って来てくれたのだもの。
これからが本番よ。逃げる事など許されないわ。

けれど。私はどちらかと言うと。
天野さんより。一番の楽しみが消えそうな草薙先生の方が危険だと思うのだけれど・・・。

>ゆーり

最近また。お忙しいみたいだし・・・。
会長は確か。自分の役目が終わるか。
或いは忙しさがキャパを超えた場合。去ると仰っていたわよね。
氷川さんがいなくなって。更にあの忙しさでは・・・。
片方どころか。両方同時に満たしているのではないかしら・・・。
私は氷川さんと共に。是非残留して頂きたいけれど。
何となく・・・嫌な予感がするわ。

>>709
本当に“何でも出来る異能者”などいれば。
疾うに“組織”からスカウトが来てるんじゃない?
草薙先生すら逃がさない“ヤツら”の目をすり抜けて。
のんびり学園生活など続けられる訳が無いわ。

それが。あなたが最強と呼んだ四人の異能にも。
出来ない事や明確な欠陥が存在するという証拠でしょ。

>>712
・・・(拝)
有難う。雪儚。
あなたの短冊に。私の願いも乗せて頂くわ・・・。
いい?氷川さん。早まっては駄目よ。

>>713
え、ええ・・・。
字にはそれなりの自信があるのだけれど。
そんな私でさえ。目を奪われるような達筆だったわ・・・。

>>714
やれやれ。“ニセレナ”の次は“ヒメラ偽(ギ)”かしら。
あなたも懲りないわね。本物のレイならそこは・・・
“いい子”ではなく“良い子”と発音すべき所。

それに何より違っているのは。
彼なら雪儚の事を“俺の娘”ではなく。
“俺達の娘”・・・と言ってくれる筈よ。

>>715
目撃を恐れて。会長が雪儚を使いに出したという可能性が微レ存・・・?
呼び方が唯一被っているという共通点を利用した完璧なトリッ・・・
・・・いや。ないわね。
そんな事を頼んだ暁には一生。雪儚に頭が上がらなくなるわ。
会長のプライドを考えるとそんな・・・いえ。でも。
ヒカワさん絡みだと会長は平静を失うし・・・いえいえしかし・・・。

>>716
不埒な。
私と氷川さんがいつ何処で。猥談に身を沈めたというのかしら。
“愛棒”の事を言っているなら。あれは私の放った清廉潔白な言葉に。
氷川さんが一人で如何わしい何かを想像して。興奮していただけの話よ。
無実の私を巻き込まないで頂きたいわね。

>会長とのもどかしい関係とかなり好きなのに・・・

多分あれは。私だから許されたのよ。
会長と同じ事を話していたら。疾うに通報されていたと思うわ。
会長の愛棒と私の愛棒では。同じ氷川さんに話しても。まるで意味が異なってくるからね。

>>725
じゃあレイ・・・早速私と組み合いましょう///(意味深)

・・・と言いたい所だけれど。
彼は雪儚を鍛えているのよね。あの子と組むのが道理・・・少し。悔しいけれど。

一年生は。
氷川さんと天野さん・・・。
雷坂さんと金城さん・・・。

二年生は。
涛風くんと前野さん・・・。

それなら。私の相手はやはり。紫音になるのかしら。

>>726-727
>羽藤&雷坂の化学反応

薔薇と百合の化学反応を見たいのなら。そこは羽藤くんではなく。前野さんなんじゃない?

>風嶋VSしおんちゃん

感情丸出しのみっともない紫音は私も少し見てみたい・・・(突然のサディズム)
あの子ってどんな風に焦るのかしら・・・。

>>736
>氷川さん辞めるから自然消滅

まだ・・・。
そう決め付けるのは。早計だと思うわ。
彼女も正直。迷っているんじゃないかしら。
冷静になって考えてみれば。別に何という事でもなかったと気付いて。
いつもの前向きで。明るい彼女に戻ってくれると信じているわ。

>夫婦仲良しだし、子供達も良い子ばっかりだし本当に理想の家族だと思う

何か。改まって夫婦や子供などと言われると。
物凄く恥ずかしいというか・・・その、照れるわ。やめてちょうだい・・・///

782 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/07/13(Thu) 01:03
>>737
ないわ(一閃)

>>738-739
>シズネ=ハートネット

ま、まあ・・・///
若い男女が昼も夜も。二人きりで旅をしていればその・・・///
起こる・・・起こりうる・・・圧倒的間違い・・・!///(福本感)

>>748
基本的には会長のお考えでいいと思うけれど。
>>756のような。ネタなのか本気なのか。
理解らないものも。確かに存在するわね。
特にこれは。雪儚が活動していく上でとても重要な事柄。
仮に本気であっても。キャラ付けを気に入らない名無しが一名いるだけで。
引退。或いは設定崩壊というのは。あまりに横暴だと感じてしまうの。

「話題が気に入らないからやめて欲しい」という意見に関しては。
一人でも気に入らない名無しがいれば。打ち斬りで構わないと思うけれど。
キャラハンの設定に関わる、根幹部分の修正を求められた場合は。
場所を移動して。当人を含めての避難所による話し合い。
最低割れた場合には・・・キャラハンの多数決という事でどうかしら。

質談スレッドである以上。
最終決定権はやはり。キャラハンが持つべきだと思うの。
無論。本人が名無しの意見に賛同し。引退或いは大幅な軌道修正を認めるのであれば。
無条件で決定だけれど。それ以外の場合は我々キャラハンの判断に一任して頂きたいわ。

・・・以上。同じ内容は会議室にも書き込んでおくわね。
反論があれば。そちらの方でお願い。

>>752
本の表紙を見ただけで。
その本に存在している、全ページの文字数が理解るという異能を持った子になら会った事があるわ。
一ページずつなどは不可能。纏めてのみ可能だから乱丁・落丁チェックにも使えないみたい。
私が知っている限りだと。多分それでしょうね。
世界ビックリ人間にしても地味すぎて。ネタにすらならないと彼女・・・泣いていたわ。

>>754
>「ね、猫は自由に生きるものだよ……!」とか
>クロさんの口癖真似してしおんちゃんの危機感煽る風嶋さんとかいいよね!

噛んでるじゃない。まだまだね。雪儚レベルだわ。
紫音なら。もっと流暢に歌うように真似している筈よ。

・・・まあ。風嶋さんが・・・
「私が一番集中力を高められるのは、装飾銃(意味深)を握ってる時だけなんだ……!」
とか言い始めるようなら。流石に諦めた方がいいとは思うけれど・・・。

>>755
心配しなくても。同じ立場なら私でも寝込んでいるわ。

>>765
・・・。
私も答えていいのかしら・・・?

いいというのならその、遠慮なく・・・あの・・・レ・・・///

>「どうせ姫柊は、御剣か風音かで迷って選べねえだろうし」
>「今までの傾向からして、風音が身を引くだろうって推測できる」

・・・。
・・・紫音ね。
女二人水入らず・・・偶にはいいんじゃないかしら・・・。

>>773
レイと会長。金城さんと和久井さん。雪儚と焔先生。そして最後に紫音と涛風くん。
前野さんと羽藤くんは殿堂入りよね。
ちなみに天野さんに。誤解のないように言っておくけれど。
紫音と涛風くんは別に。お似合いという意味で言っている訳ではないわ。
あの二人には上手く言えないけれど何となく。姉弟以上の近しさを感じるから・・・。

あ・・・違うのよ。近しいっていうのはその・・・“家族”みたいな感じの意味ね。

>>774
一応検索してみたら。何と一件たりとも引っ掛からなかったわ。
ありそうで検索に引っ掛からない名前を考えるのなんて・・・逆に難しかったんじゃない?
下らない事なのに。妙に感心してしまったじゃない。

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 06:59
>当然好きなのは“牙突・零式”と“九頭龍閃”よね

二重のキワミに決まってるだろいい加減にしろ!

ちなみに俺は『飛龍閃』!

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 08:33
御剣家って道場だっけ?

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 10:24
みっつんと俺が戦ったらどっちが勝つ?

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 12:35
思ったけど紅刃さんの剣て御剣の宝剣だよね?
宝剣て高価な外装と引き換えに切れ味は悪いって聞くけど
黒翼ちゃんの羽って案外脆いんやな

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 14:58
ルールがどうなるかは知らんが
ダブナミに関する解決法は思いついたよ
ダブナミを無くしたくない人と
ホモが嫌な人が戦ってんだろ?
じゃあおっさんが女になってのりりんと
くっつけば全て解決じゃね?
間違いなくダブナミだしホモでもないんだし

おっさんは天野さんに悪いから気が引けるとか言うけど
付き合ってもない異性が誰とイチャつこうが勝手、
さっさと付き合わない奴が悪いみたいな事いつも言ってるじゃん
だとすればおっさんもダブナミ推してる奴らも責められる筋合いはないでしょ
少なくともおっさんの理屈に従うならば

788 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/13(Thu) 17:32

「"ハイスクールD×D"、巷で人気みてえだし」

「前々から興味はあったから、買ってみたんだが……」


「………まァ、なんだ。もう少し慎重になるべきだったなァ」


>>773

「此処は1つ、必要以上のダブナミ蔓延を牽制して……」

「天野と涛風、とでも答えさせてもらおうか」


>>774

「誰だよ」(真顔)

「……いや、悪い。聞き慣れねえ名前だったからなァ」

「分からねえ。ノーコメントって事にしといてくれや」


>>775

「お? そうかい、ならそうする」

「だからそうカリカリすんな。いい気しねえのは、まァ」

「分からんでもねえけどよ、手前1人で熱くなったって仕方ねえだろ?」


「ほれ、これでも飲んで落ち着けや」っ(チャイ)

「あれだ、糖分とカルシウムが足りねえからそうなるんだよ」

「騙されたとでも思って、グイッと行けグイッと」


>>783

「風音の体格だと、"牙突"みてえな突き技や"九頭龍閃"のような乱舞技は使い辛えだろうし」

「そもそも"二重の極み"は技の原理上、"拳の威力を100%伝える"ってだけだから」

「左之や安慈みてえな怪力がねえと、大した効果は出ねえんじゃねえか?」


「ま、3つとも風音にゃ合わねえだろ。圧倒的に筋肉が足りねえ」

「だから此処は、"流水の動き"で手を打とうじゃねえか」

「丁度、"回天剣舞"が"黒爪"に似てるとか言う話もあるしなァ」


「オレ? "心の一方"と"回転式機関砲"が好みなんだが、何かおかしいか?」

「……いいじゃねえか。面白えだろ、"るろうに観柳"」


>>784

「違ったっけ?」


>>785

「手前が虫か幽霊だってんなら、手前が勝つだろうよ」


「……ま、それは冗談としてもだ」

「手前に何ができて何ができねえか分からねえから、何とも言えねえなァ」


>>786

「どうだかなァ……オレも、詳しく知ってる訳じゃねえんだが」

「刀自体に異能が宿ってるようにも見えんだよ、何となくな」

「少なくとも、現代科学じゃ説明できねえ出来をしてると思う」


「………調べ物の最中に、見付けた事なんだけどよ」

「何でも"次元を斬った"とか、そんな話もあるらしいぜ」

「次元断層って奴だなァ。ま、流石にそりゃ誇張だろうけど」

「そんな話が出る程なんだ、ただの非実用的な剣って事はねえんじゃねえか?」


>>787

「おう、まァ手前の言う事にも一理あるがよ」

「それにゃまだ、問題が幾つか残っててな」


「先ず、"オレ"は誰ともくっ付く気がねえ」

「その気になるとするなら多分、凪沙の事を吹っ切ってからになるだろう」


「次いで、オレの内の化物の事」

「最近良い方へ向かってるとは言え、油断はできねえ」

「相手はこの世の常識が通じねえ、文字通りの"怪物"だからなァ」


「他にも立場や、オレの家庭の問題ってのもある」

「前にも言ったと思うが、生徒に手を出す気はねえんだよ」

「母親も、やっと助けられるかもしれねえ」

「解決の糸口が、ほんの少しだけ見えてきた所なんだ」


「………纏めると、だ」

「手前の案を実行するなら、その前に必要な事は―――」


・凪沙への感情を決着させる

・精神に巣食う怪物を退治する

・涛風が学院を卒業する

・母親を目覚めさせる

・父親を見つけ出してぶち殺す


「―――この通りになる」

「最低でもこの5項。これらを解決しねえまま、その案に乗っかる事はできねえよ」



789 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/14(Fri) 00:37
>>752
るか「『でんじろう先生よろしく空気を色付きの模様に変えて打ち出す』異能は使えていますが、
   他に紫夕が使ってきた『水中にイワシを生み出す』、『触れた金属を黄鉄鉱に変える』、
   『半径3m以内の布から牛乳の臭いを発生させる』異能より使えないものもありましたね」
紫夕「今まで見てきた使えない異能といえば、『耳に付けている時でさえイヤホンが凄い勢いで絡まる』、
   『風鈴の音量を少し下げる』、『冷蔵庫を遠くから開ける(閉められない)』異能あたりでしょうか。
   副会長も言っているように、実用性がない上に地味なのは厳しいですね」
るか「風鈴やWWWさんが言った座布団の異能者がどうやって自分の異能に気付いたのか気になります」
紫夕「そして「座布団を1週間近く回し続けられるっぽい!」と気づいてどう思ったのでしょうか」


>>765
紫夕「2人きりになれるほど親しい方がいないというか、みなさん相手がいると思いますので、
   るかと2人で他の2人組をヒューヒュー言うのに徹することにしましょう」
るか「WWWさんが本人の予定では途中から1人になるようなので、ご一緒してはいかがですか?」
紫夕「わたしを野放しにするつもりですか?」
るか「申し訳ありません。WWWさんに失礼でした、紫夕ではなく」
紫夕「わかればいいのです」


>>771(WWW)
紫夕「メッタなことは言うものではありませんが、涛風さんはダメでも草薙先生ならまあ…」
るか「その草薙先生も傷心のようですから、やはり自重してください」
紫夕「淑女ですからね」
るか「貴腐人の間違いです」

紫夕「わたしは他者が使えない状態にある異能を呪い装備をはずす要領で操って使えたりはしますが、
   それはその人の異能と使えない状態の詳細を知っていてはじめてできること。
   単純な異能などではない人格を引きずりだすという本人の精神がかかわる複雑な行為と、
   こうなった理由がわからない以上申し訳ありません、わたしにはどうすることもできません。
   自分語りはこれぐらいにして、るか、人形のカスタマイズはお休みです」
るか「はい。そういう異能者、もしくは異能を探します」
紫夕「安心してください。そういう異能をそれこそ引きずりだしてきます!」


>>773
紫夕「コンビというか、WWWさんと挨拶を済ませていませんが神咲さんの組み合わせは好きだったりします。
   ほのぼのしているようで殺伐という方々が多い中、逆に殺伐としているのにほのぼのという感じで」
るか「よく我慢できました」
紫夕「素直になりたいときもあるんです」


>>785
るか「私も分かりませんが、WWWさんのあなたが虫だったらという返しで笑ってしまいました」
紫夕「賢い虫ですねえ」


>>787
紫夕「>>751でも言ったように、ダブナミならなんでもいいというわけではありません」
るか「突然そのネタを解禁しないで下さい」
紫夕「それが言いたかっただけです」
るか「それだけ聞かされる身にもなって下さい」

790 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/07/14(Fri) 02:28
呟いたぁーことーばがぁー、現実にぃーなるぅーよにー♪
ねがーいつぅーつづぅけるぅーならぁー♪

Youtubeで配信されてたの見てみたけど、滑舌が気になる以外はかっこいいねぇ、タイミング的に2話見逃したのが痛いくらい
羽藤先輩がいうだけのことはあるね、これは、

っと、追いついていこうかな

>>725
2年からって聞いたんだけどね、それ
まぁいいや、誰がいいかな・・・?
約束通りことりんと組んで逃げながらトラップバラマキ作戦でもいいし、みゆりんあたりと組むのも楽しそうだね
・・・個人的には、しーちゃんと組んでみたいな、戦闘力的な奴だとかなりあれだけどね

迷いますなぁ、うん

>>726-727
同じ意見の人がいると、安心するなぁ、うん
しーちゃん対神咲先輩じゃあしーちゃん勝ち目なさそうだけどね
私はおびえまくったしーちゃんを抱きしめてあげる係、かな?
・・・でも、この暑さでやったら熱いって逃げられそう

>>728他(用務員さん)
>世界に一つだけの花
まぁ、確かに、そうにもとれますよね
正直、そんな深いとこまで考えながらジャニーズなんて聞いたことなかったなぁ・・・
ただ単に考えるの苦手なだけなんですけどね、私・・・

>善意ゆえの脅威
幸せなことに、特にないんですよね、そういうの
・・・そうとう恵まれてるんだろうなぁ私

>>729他(前野、羽藤先輩)
>腐った思考
・・・ってわけで、つれてきました

*「どんなわけだか拉致られてきました、井上です・・・
  それにしても、件の屋上の君がいなくなったと思ったら心変りとか何て薄情な奴なんだ君は」

いやいや、そうじゃなくて・・・

美玖「解ってる解ってる、それしきじゃ揺るがないか、2次元はとっかえひっかえのくせに
    っと、前野先輩・・・でしたよね、聞いた話によると同好の士であるとか、まぁ一つよろしく
    一応言っておきますが僕は二次元男子限定です、三次元、しかも知り合いCPなんて本人の耳に入ったら不快でしょうしね
   ・・・そうそう、これ僕が夏に向けて手掛けてる原稿です、お近づきの証・・・もとい、何かアドバイスでもいただければ」(っ最遊記BL原稿:坊主*河童)

みーちゃん?ひょっとしてだけどここ最近珍しく真剣にノートに向かってたのって・・・?

美玖「勿論、これ描いてた。・・・ピエロには内緒の方向でよろしく」

やっぱりかーい!?

>>731
こんなところにそんなものがあってたまるかー!?
もしあったとしても速攻警察呼んで処分してもらうけどね
・・・っていうかさ、そんなのどうするつもり?

>>734-741
不思議だよね、この学校って
名無しさんたちによってガンガン話が二転三転してくのはもはや様式美だね・・・
っていうか、今帰ってきてるのは並風先輩じゃなくて、お姉さんのほうだからホモにはならないんじゃない…?
(ガチで信じ切っちゃってるやつ)

>>745
あーうん、私はもうそういう話ダメな口だから、行ける派の人間の意見をどうぞ

美玖「え、そこも?・・・いいけどさ、後で授業のノート頼むね?
   ・・・こほん、まぁあれだ、そういうのを本人の見えるところでやるのはマナー的にどうかな、って思うよ、
   アイドルとかで妄想してる人たちも事務所とかにばれないように検索除けしたりしてるしね、
   それに、彼女みたいに苦手な人もいる以上なおさらさ、こんな大っぴらなところでする話じゃない、
   ってわけで、避難所ってのがあるらしいしそこにそういう話題専門のスレでも立てて、どうぞ」

>>748-749
うん、難しい話だよね
私としてはとりあえずブレード先輩の案で様子を見て、どうにも改善がないなら神代先輩案に移行するってのを提案するよ
少なくとも、他に良さそうな案もないしね・・・

>>752
うーん、どうだろうね
どんな能力にも何かしら使い道はあるだろうしね
・・・たとえば、お魚が出てくる能力は一瞬はずれに見えるけど、キャンプとかだとご飯のおかずが増えるっていう利点があるよ
だから、うまい具合に使い道を探すのも能力者の資質、なのかも

・・・だとしたら私は・・・使いきれてるといえるのかなぁ、この翼

いったんここらで切りますね

791 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/07/14(Fri) 02:28

>>753-770
あーうん、まぁあれだよ、
これ以上みーちゃん好みの話をごり押すんなら避難所にそういうスレ建ててやってね・・・
それなら私は何も言わないから、見ないし・・・

美玖「さすがに口を挟ませてもらうけれど、本人が嫌がった時点でなんでやめないんだい?
   それは嫌がらせとどう違うのかな?僕が二次元限定で、しかもそういう気のある作品のばかり書くのはそういうことだよ」

>>765後半
それはもちろん、涛風先輩!
浴衣着て、逸れない様に手をつないで・・・二人で花火見て・・・
・・・本人が返ってないと、誘うものも誘えないけどね…

>>773
ことりんとみゆりん
喧嘩するほど仲がいいって感じで、見てて飽きないんだよねーあれ、
たまーに電撃の流れ弾が飛んでくるのはご愛敬だよね

・・・ことりーん、かむばーっく!

>>774
だれ?
・・・とりあえず、漫画にも現実にもいない人だと答えようがないよ・・・
ってわけで、せめて実在しないにしても何かに出てる人にしてね、こういうのは

>>775
ってわけで、あげてまーす
楽しみにしてるひとがいる・・・こんなにうれしいことはない・・・なんちゃって
・・・たまに対応に困る話題もあるんだけどね・・・

>>783
よくわかんなかったから動画見てきたけど、ドリュウセンってのはかっこよかったな
土がどどどど―ってなるやつね、耳からの情報だけだから漢字まではわかんなかったけど・・・
あれゲームとかだと結構出しやすそうなコマンドになってそうだね

>>784-786
これはみっつん先輩にこたえてもらおうかな
それが一番確実だろうしね

>>787
確かに、先輩はフリーだけどさ、なかなか思い切って告白できないでいる私も悪いのはわかるよ?
でもさ、本人が嫌っていうのに続けるのは、みーちゃんの言うとおり嫌がらせにしか見えないよ
・・・はぁ、神様、本心を打ち明ける勇気をください…

とりあえず、入りづらい話題はみーちゃんにも手伝ってもらいつつ追いつけたかな

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/14(Fri) 12:25
>>727
風嶋「うわあああっ!?ほ、ほほほホルスタインが喋ってるよ……!?」

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/14(Fri) 15:52
クロさんどういう教育したんや
悪い子になってるやん

794 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/14(Fri) 18:40

「結局、奏が来ねえまま片翼イベントは終了か……」

「ま、いいか。その内復刻されんだろうし、翼は3枚来た事だしなァ」


>>789

「言っとくが、草薙もホモ否定派だぜ」

「傷心だろうがそうでなかろうが、どっちにしろ自重してくれ」

「……嫌がってるのかどうか、分かり辛い所もあるけどよ」

「普通に女が好きらしいしなァ、ホモ祭りに積極的って事はなかった筈だ」


「そうかい、助けてくれるってんならありがてえ」

「首尾よく行けば、できる限りの礼はするぜ」

「………ま、オレに実現可能でなおかつ」

「手前らへの礼になりそうな事なんざ、そう多くねえだろうがなァ」


>>790

>呟いたぁーことーばがぁー、現実にぃーなるぅーよにー♪
>ねがーいつぅーつづぅけるぅーならぁー♪


「なーんでっもっでっきるさァー♪」

「………所であれの歌い出し、何て言ってんだろうなァ」

「"小錦LOVE"にしか聞こえねえけど、流石に違うよな」


「あァ、気にすんな。オレもあんな事考えながら聴いてる訳じゃねえ」

「つうか正味、あれもそんな深い意味ねえからな。それっぽい事を適当に並べただけだし」

「何より、結論は歌と同じなんだよ。"自分の花"を咲かせる事に、一所懸命になればいい」

「……と言う訳で、涛風をよろしく。お前の花を咲かせてやりなよ、ダブナミを押し流す勢いで」


「人間関係に恵まれんのも、立派な美点の1つだぜ」

「"類は友を呼ぶ"って言うだろ? それと同じさ、何の事もねえ」

「人は似た者同士で集まる傾向にある。自分と共通点のある奴と一緒に居たがるのさ」

「その辺りの事は、御剣の周りを見てたら何となく分かると思う」


「………で、だ。そっちの、前野と似て非なる雰囲気の女子は」

「確か、草薙のクラスの生徒だったよなァ。名前までは知らねえけど」

「そっちは知ってるとは思うが、見ての通りただの用務員さんだ」

「好きなシチュエーションは"暖かい友情"と"帰る場所"、てな所かねえ。機会があればまたよろしく」


>>792

「最近の乳牛は喋んのか、知らなかったなァ」(真顔)


「………冗談は兎も角、随分と煽り芸が上手くなったみてえだなァ」

「いや、話した事もねえから詳しくは知らねえけどさ」


>>793

「草薙の胃が荒れそうだよなァ……」

「まったく、取り巻きの態度が悪いってのも」

「人から低く見られる要因になり得ると、分からねえものかね」


「"他人からの評価に拘らない"とか何とか嘯く奴に限って、"仲間への侮辱"がどうだのとキレるのさ」

「自分たちが見下される理由に気付かねえでなァ。そして、その無様にも自覚なんざねえ」

「頑張るのが嫌な癖に、他人が頑張って得た成果は欲しがる」

「醜く、卑劣な、恥知らずの塵屑共……そう言うの、分からねえでもねえけど」

「そんな姿がダサくて格好悪いってのは、誰が否定できるんだろうな」


「………おっと。悪いな、脱線した話を長々と」

「まァ、なんだ。態度の悪さで損をすんのは、自分だけとは限らねえって事だなァ」



795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/14(Fri) 21:20
>>態度の悪さで損をすんのは、自分だけとは限らねえって事だなァ

わかってるなら態度あらためなちゃい
ひかわたんにもいわれたでちょ

796 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/14(Fri) 23:11
氷川です。
どうすればいいか分かんなくて目を背けてたんだけど・・・。
「弄り」に関するルールは会長さんの案が良いって感じなのかな?
私もそっちがいい気がしてきたし、私は会長さん案に1票ということで・・・。

まだ途中だけど、名無しs返していくよ。

>>489
そうなの?
私の中だと遊戯王とリボーンで揺れてる状態なんだけど・・・。
情報が多すぎると逆に想像しづらい・・・みたいな?
どんな姿なのかなー?気になるなー!(絵描きさんの方をチラ見)

>>490
やっぱり涛風先輩のキャラって裏切りそうって思うよね?
エヴァの渚とか、その辺りの系譜っぽい・・・。
・・・まあ漫画とかならって話だから実際はそんな事は無いだろうけど。

>>491-492
つまりその辺り以外は想像付きにくいと?
まあ確かに言われてみると分からんって人が多いなぁ・・・。
天野さんとか想像するとどうしても金髪になるし・・・。
WWWさんもパッとは思いつかないなぁ。
・・・草薙先生は七三分けのサラリーマンにピエロのお面付けるだけだから
想像つくんじゃない?

>>493
実は金城さんってWWWさんか草薙先生のどっちかと
くっつけようと思って作ったキャラだったんだよね・・・。
まあ結局やらかしてダメになっちゃったんだけど・・・。

>>494
顔はほぼ隠れてるから身体の方じゃない?(適当)

>>495
いや、金城さんは能力で鉄とか宝石とかを加工して売ってるから
金には困ってないんだよなぁ・・・。
だからそういうのやらせようと思ったら仲間を人質に取らないと(ゲス顔)

>>496
そこで人質をチラ見せですよ(ゲス顔)

>>497
懐かしいなぁ「天野さん夜の蝶説」・・・。
その二人ならガッポリ稼げますね、店長(ゲス顔)

>>498
そんな復讐で喜ぶ不良キャラ嫌すぎる・・・。
絶対姑息な手を使ってくるタイプじゃん・・・。
そんな奴は風呂に沈めよう(提案)

>>499
大人の店に通い詰めるWWWさん・・・これもヤダなぁ。
もうちょい健全な関係にしてあげてください・・・。

>>501-502
どっちもよく見かけるけど、どっちが強いかは分かんないなぁ・・・。
ヒヒイロカネじゃない?(適当)

>>532
この辺りがナミダブの発生原因なんでしょうね(白目)

>>533
ヒエッ(恐怖)
1人でもヤバいのに3人とか御剣先輩の胃が心配だよ・・・。
というわけで1人もらって行きますね(悪い顔)

>>536
氷川 → 氷作る
草薙 → 能力不明
風音 → 能力不明

勝てない(確信)
・・・せめて御剣先輩くらいは欲しい・・・。

>>539
最早原型が残っていない・・・(涙声)
彼女には平和に鼻歌だけ歌っていてもらいたいね・・・。

>>547-549
始まってしまったか・・・。
行こう、ここも時期に腐海に沈む・・・(ユパ様感)

>>550,>>553
なんで皆の中の私って暴力ヒロインになってんの?(素朴な疑問)
氷川さんはもっとヒロインに相応しい儚さを持つキャラクターだから!
こういう不評被害は困るよ!
・・あと関係無いんだけど、水着当てって何をヒントにして当ててたんだろうね?アレ・・・。

>>551-552
本人達が淡泊でも周りが濃くなるんだよなぁ・・・(白目)

797 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/14(Fri) 23:11
>>554
(涛風先輩と被るとこがあるキャラのセリフだから笑えねぇ・・・)

>>556
ごめんよ、多すぎて反応しきれないから、
ここからナミダブ関係は少し飛ばすね。

>>558
違うっぽい。
中々世間は狭くないねぇ・・・。

>>600
おめでとうございます!
600を踏んだ名無しさんに「バールのようなもの」プレゼント!

>>601
ここまで色々濃かったからね、
仕方ないね(白目)

>>602
(風音さんは私とか天野さんに比べたら最近のキャラハンのはずなんだけど・・・)

>>604,>>609
え?私と御剣先輩は負けるの?
悔しいってレベルじゃないんだけど・・・。

>>605-607
皆イケメンキャラ好きだな・・・。
私も好きだけどさ、その辺りのキャラ・・・。

>>610
嘘は良くないなぁ・・・。
それは君の妄想だろぉ・・・?

>>613
皆の絵見たいけど、無理強いは出来ないなぁ・・・。
せめて会長さんのだけでも見たいけど・・・。

>>617
未来で頑張ってたよ、奥方。

>>619
金城さんは積極的には集めないけど、
河原とかにエロ本、BL本が落ちてたら持って帰るくらいにはムッツリ。
つまり両刀だね(暴露)

>>623
一応知ってたけど、君も言ってた通りお別れしてないからね・・・。
どうしようかめっちゃ悩んだ結果、変な挨拶になってしまった・・・。
・・・最近涛風先輩が来ないのは私のせいじゃないよね?(不安)

>>628
他は分かんないけど私のは合ってる。
・・・なんかゴメンね。

>>629
わー誰が誰だか分からないぞー(棒読み)
特に一番下は分からないぞー、分かっちゃダメだぞー!(必死)

>>632
何故ぇ!?
その二人に取られるのだけは納得いかないんだけど!
>>491辺りで姿が想像しやすいって言われてるんだから
想像しにくいって言われてる私に譲ってよ!

>>633
初の絵がハンカチ噛んでる姿とか流石に神咲先輩が不憫すぎる・・・(汗)
ツーショットとまで行かずともマトモな立ち絵くらいにはしてください・・・。

>>635
ブレザーですけど氷川さんだけはナース服です(大嘘)

>>637
色々あってね・・・。
まあそういう時もあるさ・・・。

>>650
基本的には皆横並びって感じだけど・・・敢えて付けるならこんな感じ?

WWWさん>御剣先輩>前野さん>草薙先生>レイ先輩>風音さん
会長さん>神咲先輩>涛風先輩>私>天野さん

前も似たようなの書いた気がするけど、
今はこれって事で。

>>651
う〜ん私も分かんないけど・・・。
まあその内教えてくれるんじゃない?

>>652
まさかの私ランク外!?
・・・いや、別にいいんだけどさ。
にしても上位陣が異次元だなぁ・・・そういった意味じゃ
ランク外は有難いかも?

>>655-656
私はそれよりも草薙先生の位置の方が気になったんだけど・・・。

798 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/14(Fri) 23:12
>>657
1位 黒翼VSWWWさん

ある意味夢の対決じゃない?
どうなるか凄い気になるね。

2位 会長さんVSクロさん

親友同士なんだから戦わせるのは酷かな?
でも親友同士の対決って燃えるじゃん?

3位 御剣先輩VS神咲先輩

親友対決第2弾。
この2人ならいい勝負しそうだよね、なんとなく。

>>659-660
るろ剣もあんまり知らないんだよなぁ・・・。
武装錬金ならわかるよ?

>>661
私もそんな感じがするけど・・・実際に見ないと分かんないな。
やっぱり会長さんか涛風先輩のどっちかじゃない?

>>662
そうだっけ?(すっとぼけ)
まあ、あの雰囲気と容貌で弱いって自己申告されても信じられないけどね。

>>664-665
やっぱその二人のどっちかだよね。
どっちかって言われると・・・会長さんかな?
中身補正もあるんだけどね・・・。

>>671
金城さんのみなら皆気にしなかったんだろうけどね・・・。
追加で暴露したから皆ドン引きみたいだ。
悪いんだけど、他の皆のだけでも描いて欲しい。
身勝手なお願いで申し訳ないんだけどね・・・。

>>680
天野さんを引き合いに出すのはやめて差し上げろ(懇願)
・・・騙してた罪悪感ってのも当然あるんだけど、
バレたから信用を失われたってのもあるんだよね・・・。
これから私を見ても誰も信用出来ないだろうなってのがさ・・・。

>>681>>695
ぶっちゃけ大丈夫じゃない?
それぞれ私以外に喋りたいキャラハンいるだろうし・・・。
私じゃなきゃダメって事はないでしょ。
ヘーキヘーキ(適当)

>>683
え・・・?
どう任せる気なんですか?(ドン引き)

>>684
A.一応それぞれ別人なのでどっちという事は無い。

>>685-688
大丈夫だよ、やらかした私が悪いんだしね。
ネタにしてもらえるなら本望だよ。

>>696
こういう時の為のものでも無いんだよなぁ(呆れ)
色々面倒な時期にやらかしてゴメンよ・・・。

>>697
設置したんじゃなくて生やしたのか・・・植物を操る能力者かな?(すっとぼけ)
まあ願うとしたら・・・「喧嘩が起きず、皆が仲良くしますように」ってとこ?
叶う事を祈ってるよ。

>>699
やっぱ避難所って失敗だったかなぁ・・・。
やっぱ10ch内のどっかに作るべきだったかも。

>>700
消してもうチョイ管理しやすいとこに移そうか。
どっか考えといて。

>>701
どっかに明記しとかないとそれはそれで面倒なんだよなぁ・・・。
面倒臭い奴は絶対言うよ、「どこに書いてあるんだ」って。

>>702
君の御剣先輩への執着心はどこからきてるの?(困惑)

>>704
断る(断言)
それよりも氷川さんの誕生日祝ってよ、今日なんだよ。

799 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/14(Fri) 23:14
>>716
エロトークとかしてないんだよなぁ・・・(呆れ)
どっちかっていうと神咲先輩との会話の方が危ない(白目)

>>725
天野さんか風音さんのどっちかと組む事になるんだけど・・・。
あれ?これ組んだ人と共闘するの?それとも敵対するの?どっち?
前者なら天野さん、後者なら風音さんかな・・・。
天野さんの能力なら色々助かるし、共闘したい。
風音さんは能力が色々謎だから戦って確かめたい・・・こんなとこだね。

>>726-727
君たちと天野さん以外はドン引きみたいだから辞めときたいんだけど・・・。
どうせ最後だし、次辺りやってみようか。


とりあえずここまで、
続きはまた今度にしよう。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/14(Fri) 23:31
引退するなよォ……
お誕生日ケーキを口移しで食べさせてあげるからさぁ……(キス顔)

801 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/14(Fri) 23:39
800を奪取しつつ、少しだけショータイムだ…!

>>798-799 氷川小鳥
>君たちと天野さん以外はドン引きみたいだから辞めときたいんだけど・・・

おい…何故その中に俺が含まれていないんだ…。
見くびるなよ、俺が“その程度”でドン引きする男だとでも思ったか。

>・・・騙してた罪悪感ってのも当然あるんだけど、バレたから信用を失われたってのもあるんだよね・・・

別に騙されたとは思っていない。
そもそもあんたを信用していないなら、避難所に赴く訳が無いだろう。
やれやれ…あんたこそ少しは俺達を信用してほしいものだ。
まあ、返す返すと言いながら、
レスを一向に返せていない俺が言っても説得力は無いかもしれないがな!(無力感)


フィナーレだ…今週末こそ返してみせる。
だから皆…俺を信用してくれ(震)

追伸:
誕生日おめでとう、リーダー。
記念に刃ぐるみを贈っておく。

追伸の追伸:
800奪取に失敗した俺を嘲笑うが良いさ。
おめでとう、No.>>800
だが何故だろうな…今のあんたには死相が見える…!(魔術師感)

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/15(Sat) 00:06
仮に百歩譲って信頼が1落ちた人がいたとしても
ここのみんなの氷川さんへの愛はそんな事で揺らがないよ
まあ、俺は信頼すら失ってないがな
大体にして掛け持ちなんて禁止行為ですらないし
信頼を失う理由にはならん
寧ろそれが光明を盛り上げる為にやった事なら貢献行為だろ
感謝こそすれ失望なんて誰がするもんかよ

803 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/15(Sat) 17:38

「………」(-ω-`)


>>795

「……悪いなァ。他人に言われて直せるものなら、もうとっくに直してんだよ」

「その辺りを"オレ"に期待すんのは、悪いがどっかズレてると言わざるを得ねえぜ」


「………で、何なんだその口調は?」

「聞き取り辛えったらねえ。もっと分かるように言ってくれ」


>>800

「この言動と行動が噛み合ってねえ感じ……」

「止めはしねえけど、どうなっても知らねえぞ」


>>802

「そもそも、氷川のやった事でだ」

「どんな不都合や不利益がオレたちに降り掛かったか、具体的に言える奴がいんのか?」

「少なくともオレは言えねえなァ。そんなもの、被っちゃいねえんだからよ」


「ぶっちゃけた話、こうして氷川の話を聞いててもよ……」

「"あ、そうなんだ。で? それが何か問題?"としか思わねえんだよなァ」

「いや、半分以上本気で。何せ論理が破綻してやがる」

「"引退"って結論ありきで話してるから、其処までの展開がスカスカな訳だ」

「そんなものはただの詭弁で、戯言で、出鱈目で、間違いなんだよ」

「だからアイツの意見に納得できねえし、理解もできねえ」



804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/15(Sat) 18:11
亡霊日本兵「まあうどんでも食って落ち着けよ」
つうどん

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/15(Sat) 18:31
先生と金城さんはもうくっついてるじゃないですか な、先生?

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/15(Sat) 22:29
>>………で、何なんだその口調は?

ひとの口調ちゅーいするまえに
じぶんのくちょうをあらためなちゃい

807 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/16(Sun) 06:38

「……」(`・ω・)


>>804

「お、おう。あんがとよ……」


「………でもこのうどん、何つうか……透けてねえ?」

「ほれ、箸も持てねえし。手え突っ込んでも感触がねえ」

「流石に、飯まで幽霊だと食えねえみてえだなァ」

「悪い。食えねえ以上どうしようもねえし、気持ちだけ貰っとくわ」


>>805

「そうだなァ。ブッコんだりブッコまれたりしてるみてえだし」

「ハニーとか呼んだり呼ばれたりしてもいるようだし……」


「………あれ? 何だこの敗北感、凄え落ち着かねえ」


>>806

「そのまま手前に跳ね返ってんぞ」(真顔)


「………まァ、オレの口振りが人好きしねえってのは」

「自覚はある。改善すべきってのも、否定はしねえよ」


「だから……まァ、なんだ。善処はするさァ」(改めるとは言っていない)




808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/16(Sun) 06:47
久々に来たけど用務員さんてういうい言う人じゃなかったっけ
いつの間にこんなにグレちゃったの

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/16(Sun) 14:16
>え?私と御剣先輩は負けるの?
>悔しいってレベルじゃないんだけど・・・。

多分運動神経的に御剣夫婦は互角くらいだから
実質会長さんと氷川さんの勝負になると思うけど自信の程は!?

810 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/16(Sun) 15:14
>>790(天野優月)
紫夕「剣の序盤は通称オンドゥル語などのネタを調べつつ見たほうがおもしろいかもしれません。
   そうこうしているうちに引きこまれ、評価が高い後半に突入しますから」
るか「ネタにされたり評価されたり、覚醒をはじめとした曲が平成ライダーの中でも評価されていたり、
   後日談や客演が特に多かったりとなんだかんだで愛されている作品ですよね」

紫夕「(メッタなことは言うものではありませんが、みなさんではなく二次元妄想キャラになってしまうと、
   それもうただの腐女子やんとなるので考えさせていただきます)」
るか「(副会長や天野さんが言うように、場合によっては向こうでお話します)」


>>792-793
紫夕「メッタなことは言うものではありませんが、風嶋さんにも復学の可能性が出てきたとはいえ、
   その場合休学中についてしまったこれらのキャラはどう料理されるのでしょうか」
るか「もはや草薙刃さん状態になっているといっても過言ではありませんからね」


>>794(WWW)
紫夕「積極的になられても困りますが、わたしの影響でめざめられたら感慨深いものがあります。
   安心してください、あとの祭りじゃない祭りのあとということで自重します」
るか「私の監督不行き届きが原因でお騒がせしてしまい、申し訳ありません」
紫夕「るかはビビりすぎです。光明で定期的にホモ祭りが開催されることなど調査済みでしょう」
るか「私に発言権があるのであれば、キャラハン主導のホモネタは禁止というルールを提案します」
紫夕「ブるーかス、あなたもですか」

紫夕「ん? 今なんでもするって」
るか「言ってません」
紫夕「あなたなら一時的であれ、かなりのお願いを実現可能だと思います。
   …そして今のあなたは生きていてくれるだけでお礼になります。かっこをつけすぎですか?」
るか「三点リーダの間に妄想を張り巡らしていたと考えると、格好悪いですね」
紫夕「わたしは欲望に打ち勝てる聖人でもなければ、そんなものになりたくもないですから。
   ふと思ったのですが、WWWさんは普段から欲望丸出しのお願いをされたり、
   過激なところでは異能目当てに狙われたりしたことはないのですか?」


>>796-799(氷川小鳥)
紫夕「ナミダブ…ですって…」
るか「黙りましょう」

紫夕「冗談はさておき、たとえば他のだれかがかけもちをしていたことが判明したとして、
   あなたはその方にドン引きしたり、信頼しなくなったりするのですか?
   調査の結果、わたしはみなさんの信頼関係がそんなにうすっぺらだとは思いませんでした」
るか「私も副会長やWWWさんが言うように、自棄や引退ありきで話しているように感じます」
紫夕「えぇ。金城さんの設定などの話といい、自ら進路を断っているようにしか見えません。
   もちろん来てくれるのはうれしいですが、やはり冷静になって考えてください」


>>800
紫夕「途中からアイスケーキも味わえるという1度で2度おいしい食べ方ですね」
るか「アイスになるのがケーキだけならいいのですが」


>>804
紫夕「虫に続いて幽霊まで登場しましたか。お盆には少し早いですよ」
るか「本人(?)が落ち着けと言っているのですからそれでいいような気もしますが、
   少しは幽霊の登場に驚きませんか」
紫夕「副会長のように剣が通らないからおそろしいなどの具体的な理由があるならまだしも、
   異能者がはびこるこの世界で幽霊に驚けと言われましても」
るか「人間できることが増えると、感動は減ってしまうものですね」

811 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/16(Sun) 22:11

「………最近暑いからって、冷房の効き過ぎた部屋で」

「腹ァ出して寝るなよな。風邪引いちまうからよ」


「夏場だろうと、ある程度は暖かくして寝るんだぜ」

「腹を壊さねえように、気を付けてなァ」(`-ω-)


>>808

「あァ、そりゃ"俺"の事だな。……念のため言っとくがよ」

「手前らの中じゃ実感薄いだろうが、生まれたのは"オレ"の方が早いんだぜ」

「分かり易く言うなら、"丸くなってたのが昔に戻った"って感じになるかねえ」


「……で、何時からこんな風になってるかっつうと」

「大体、1ヶ月強程前(>>258)。丁度、金城が来た辺りからだな」


>>810

「……そうしてくれ。何つうか、返す言葉に困るがよ」

「何のかんのと言っても、此処は色んな連中が集まってて」

「色んなネタ、色んな可能性に満ちてる訳だ」

「ホモ単色じゃすぐ飽きるし、つまんねえってのはあるだろうさ」

「何でもかんでも禁止すりゃいいって、一概に言える事でもねえってのが」

「難しい所なんだよなァ、本当によう」


「………はッ。大人を揶揄うんじゃねえや」

「格好付け過ぎだぜ手前、言い淀みの裏を勘定に入れたとしてもなァ」

「あァ、分かったよ。手前がそう望むんなら、可能な範囲で応えるとするさ」


「欲丸出しの願いに、異能目当て……」

「あァ、あったあった。つうか後者はそもそも、此処に拾われる切っ掛けだった」

「前者の方は……まァ、"気になるあの子を振り向かせたい"とかの可愛いものから」

「"億万長者になりたい"とか"限定物のエロ漫画が欲しい"とか、そんな莫迦丸出しのものまで」

「色々あったぜ。殆どはオレでなくてもできそうなものだったから、応えてきたけど」

「偽札を作ったり人の心を捻じ曲げたりは止めたし、オレに想像できねえものはどうにもできなかったし……」


「"何でもできる"ってよく言われるがよ、そうでもねえんだよなァ」

「所詮、"オレの頭ン中"っつう狭い範囲での万能だ」

「だから思い付かねえ事は実現できねえし、不意打ちにゃ呆れ果てる程弱えのさ」



812 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:11
─…雨は嫌いだ。
どうせなら悲しみも流してくれれば良いのに。

あいつと俺が出会ったのは去年の夏だった。
五月蝿くて面倒な奴だな…正直、最初はそう思った。
だが、いつからだったかな…あいつとの触れ合いに煩わしさを感じなくなったのは。
一年にも満たない付き合いだったが、あいつからはかけがえのないものを貰った。
ありがとう。俺はもう大丈夫だから…今はゆっくり休んでくれ。

さようなら…俺のPS4。

─…雨が嫌いだ。
目の前が滲んで…何も見えなくなるから。


さあ…データのバックアップを取っていなかった己の愚かさを呪いながら、ショータイムだ。

>>524
自己紹介は済んだ…もうこの用語集は必要無いと言う訳だ。
後は俺に任せろ!
(「涛風 典人」のページを斬り裂く)

フッ、それにしても典人の奴…異能の詳細を自ら明かすとはな。
もし俺が黒翼だったらどうするつもりだ。

>『遥けし塔は霹靂に朽ちて(エ・テメン・アン・キ)』

なるほど…
『遥けし彼の地より出づる者(ディル・アン・グレイ)』か。
覚えておく。

>名前の由来の通り、万物の発する『声無き声』を聞く技能だ。
>又、『聞けるのだから話せるだろう』と言う事で、
>必死に為って覚えた故に『万物に届く声』を話す事が出来る。
>……厳密には『話す』方は能力とは言い辛いのだがな

なるほどなるほど…つまり、
万物の発する声無き声を聞き、万物に届く声を話す事が出来る…
が、厳密に言えば話す方は能力とは言い辛い…と言う事だな?

>>525-526
俺は厨二と言われようが、巨乳好きと言われようが、
大抵の濡れ衣は強い意志を秘めた瞳でキッと睨み付けるだけで許してやる。
だがな…俺は仲間を傷つける奴はどんな理由があろうと絶対に許さない!

>個人的には『難色を示された時点で止めるべき』だと吾は思う(典)

そうだな、辛い者は正直に言え。
そうすればそれ以上の追撃は防げるはず。
生きとし生ける者に必要なもの…、
それは強がる弱さではなく弱さを見せる強さ…だ。

>>527
何が可笑しい!!(基本的戦術感)
命知らず達に一つだけ忠告しておいてやる…シオを怒らせるな。
これ以上彼女のサイコッパゥワーが増幅されては俺の鼓膜が持たない…!

>>530
そうだな…理解らなくもない。
俺達キャラハンの場合は普段から直接会話を交わしているので、何となく相手の性質も見えてくる。
信頼感…とでも言うべきか。
多少強い言葉をぶつけられたとしても、それが本心では無いと察する事も出来る。
だが、誤解を招きやすい物言いだというのもまた事実なのだろうな。
俺達の様な“オリジナル”と呼ばれる存在の場合は特に…な。

>>531
そんな俺からすれば>>520は冗談混じりの復帰祝い、
>>523のンダヴの言葉も無茶振りという名の冗談の様に見えた。
だから両者ともあまり深刻に捉える必要は無いと思ったんだがな…。
まあ、当事者達はそうは思わなかったのかもしれないし、
そもそも俺は死神ゆえに人間とは感性が違うのかもしれないがな。

>まあ俺が言っても説得力ないだろうから無視してくれていいけど

嫌だ(一閃)
俺の運命は俺が決める。
言葉だけで全てを伝えるのは難しい。
だが、言葉にしなければ伝わらない事も有る。
そう、俺達には言葉が有るんだ。
諍いの原因が言葉なら、それを収めるのもまた言葉なのさ。
だからそう気に病むな。

813 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:12
>>532
死ぬな、しっかりしろ天野優月。俺が良い事を教えてやる。
例え兄妹だとしても血が繋がっていないのなら結婚は可能だぞ! (if感)

>>533
皮肉なものだな…合唱の声が増える程に合掌の声も増えるだなんて…。
俺は典人の様に万物の声を聞くなんて事は出来ないが、
地獄の底から響き渡る邪異闇の唸り声はよく聴こえるよ…。

>>536
悪いが、
変態兄妹とシオの謝肉祭にうちの可愛い可愛い雪儚を混ぜないでくれるか(妹の夫感)
それなら夫…会長を誘ってやれば良い。
妻…氷川小鳥が参加するとなれば会長も満足だろう。
そしてそのまま結ばれるが良い。

…雪儚は渡さん…渡さんぞ…!

>>539
龍巻きが…荒れている…!?
チィッ…!眼を覚ませ天野優月!正気に戻れ!
あんたの翼は闇を引き裂くハリケーンを起こす為のものだったはずだ!
夢見る者達を黒く塗り潰す為に在る訳じゃない!

>>543
俺で例えるなら草薙刃が他の男と火遊びに興じる…という事か?
…フッ、かつての俺…愛棒を得てなかった頃の俺なら思わず嫉妬したかもな。
天野優月も恐らくはそうだろう。
嫉妬の炎は人を狂わせる…彼女を黒翼化させてはならない。

>>547 >>549
友情が愛情に変わる時…相棒は愛棒へと進化する。おめでとう…。
だが、俺とセレナの愛はその二組にだって負けはしない。
それを今から証明してやる。
さあ、行くぞセレナ。

二人のこの刃が真っ赤に燃える!
幸せ掴めと轟き叫ぶ!!
石破裸憮裸舞天驚剣!!!

>>548
己の幸せよりも他人の幸せを願えるあんたは人間の鏡だな、草薙刃…。
だからこそ…せめて俺はあんたの幸せを願いたいと思う。
あんた程の男なら、必ず良い男性に巡り会えるさ。

>>550-551 >>553
>海水浴でしおんちゃんとか金城さんの水着当てとかやって

何故その二人なんだ…?
それにいつから俺が巨乳好きだと錯覚していた?
まあ、良いだろう。水着当てだろうとビーチバレーだろうと勝負なら俺は負けん。
やるからには手加減もしない。本気で行かせてもらうぞ。
俺の邪眼によるとあの二人の水着は…

>みっつんとことりんに殴られてるレイさんと会長さんとか見たい

結局俺は…殴られ…るん…だな…。
砂浜に伏した死神は静かに波にさらわれ…た…。
動けないまま…声にならない…よ…。

>漫画の主人公にはありがちだけども・・・

主人公は嫌だ(一閃)
俺にはそんな華々しい役よりも、
主人公の前に度々現れては謎めいた言葉を残して去る
敵か味方か理解らぬ謎の死神がお似合いなのさ…。

>>551
あんたも草薙刃の幸せを願ってくれるんだな…ありがとう。

814 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:12
>>552
待て…俺とセレナがいつ濃厚なイチャイチャとやらを見せたと言うんだ。
俺達は心に剣と輝く勇気を閉じ込めた誇り高き剣士。
人前で恥を晒す様な真似は決してしない。
俺達は理性無き獣とは違う。
…だが、人前では決して見せないが二人で過ごす時間が濃厚だというのは認める。
触れ合う刃と手…迸る汗…激しく漏れる吐息…
魂の躍動によってもたらされる高揚感は疲労すら快楽へと換えるのさ…!

…ん、もうこんな時間か。
今からセレナとの組手だ。
セレナ、戻って来たばかりだと言うのに済まないが…(刃を)抜いてくれるか?

>>554
フッ…草薙刃が聞いたら怒りそうな言葉だな。
かつて彼が言っていたんだ。

『俺達の世界に婦女子は要らない』…と。

彼は女性には決して手を出さない紳士だ。
時として厳しい言葉を投げ掛ける時も有るが、
それも全ては、自身の戦いに女性を巻き込まない為。
今日も彼は己の信念と男の肉体を貫く。
その硬派な姿が却って多くの女性を惹き付けてしまうという事さえ知らずに…。

>>556
バカな…第三勢力だと…!?

>>557
人を孤独たらしめるのが人の存在なら…人の孤独を癒すもまた人か…。

>……と言うか、ヴィル殿に必要なのは包み込んで呉れる母性か、隣で支えてくれる者であろう(典)

今こそ清掃員の古田さんの力を発揮する時だ…!

>>558
む…俺とセレナ以外にも愛棒として結ばれた者が居たとは…流石は黒猫だ。
だが黒猫が相手と言えど俺達は負けはしない。
何故なら俺達は刃も唇も交わした中だからな(ドヤァ)

>>562
典人の言う通りだ。天野優月はそんなに弱くはない。
劣勢の中でも反撃を忘れない…そんな少女だ。
その場で『舌斬り雀』を真顔のまま低音ヴォイスで朗読するくらいの事はやってのけるだろう。

関係無いが、そのペコちゃん顔とやら
雪儚がやればさぞかし愛らしいものになるだろう。
見る者全ての心を奪うが、それすら許される…
あぁ…何をやっても可愛らしいというのは罪なものだ…。

>>563
俺はセレナや雪儚がンダヴの手にかかるなどと思った事はない。
いや、正確にはンダヴが二人を手にかけるとは思えない…と言うべきか。
詳しい事情は理解らないが、あれは本心では無いだろう。
それが理解っているからか、セレナと雪儚が気分を害した様子も無い。
なら俺から言う事は無いさ。
だが、そんなンダヴにあえて言葉を掛けるなら…

あまり強

>『余り強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ』 とでも言って置けば良いのだ(典)

………。
チッ、典人の奴め。俺の台詞を…。

>必要なのは、オレの心を揺さぶって奥底で呆けてる"俺"を引きずり出すような、そんなものだ (W)

面白い…力ずくでも『オレ』の奥底に押し込められている『俺』を引きずり出したくなった(炎を統べる悪鬼感)

>>564
お人好しだな、あんたは。
他人の為に悩み、心を痛めて…この世界じゃそういう奴は決まって損をする。
でも…俺はあんたみたいな奴は嫌いじゃない。
あんたみたいな奴が居るから…この世界も捨てたものじゃないと思えるんだ。
あんたはそのままで居てくれ、これからもずっとな。

>>565
フッ…あんたも変わらないな。
そうやってまた強い言葉で他の生徒を争いから引き離そうとする。
本当は心優しいのに、その刺で人を遠ざける…まるで針鼠だな。
かつてブレイド・ザ・ヘッジホッグの異名を欲しいままにしたあんたらしい見事な生き様だ…(捏造)

815 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:13
>>566
俺の邪眼によるとンダヴの経験値は53万だ…。
あの男の前では俺達が積んで来た経験など塵に等しい…。
挑むなら…レベルを最高まで上げてから挑むんだな。
ボスキャラに挑む際の基本的戦術だ。

>>567
>前野さんが腐ってるというネタ要素も判明したし面白くなってきた!

『腐食(イロード)』の能力者だと…?
能力が強大過ぎるが故に、自身まで腐らせてしまうとは…
前野紫夕…恐ろしい能力者だ…(ゴクリ)

>唯一心を許してるおっさんと結ばれる事で

唯一…?
おい…誰か忘れていないか…?
…俺は!此処に居る!!(セクシー櫻井ヴォイス)

>>570
…俺の刃も貸してやる。
心の氷が溶けないと言うのなら、その氷を斬り裂けば良い。
だが、俺は手加減は苦手なんでな…。
少し痛いが我慢しろよ…ンダヴ。

>>575
平仮名は雪儚と被るからダメだ(一閃)
そうだな…グロンギ語はどうだ?

>>576
>ところでのりりそが言ったコンビの人形の『声』がうるさいって

典人…あれは腹話術と言ってだな。
あたかも人形が喋っているかの様に見せかける幻術だ。

>>577-578
優勝者には前大会覇者である草薙刃と一騎討ちをする権利が与えられると聞いたぞ。
地獄を超えた楽園が其処に在る…!
俺も参加したかったが、セレナと雪儚に止められたんでな…。
二人とも心配性な事だ…やれやれ。

>>579-580
結ばれる…か。
ミステリアスな夜を二人が求め合うなら、それも良いさ。
鎖なら此処に有る。好きに使うと良い。
鎖によって紡がれる友情も在るだろう。
フッ、安心しろ。鎖ならいくらでも持っているからな。
俺がただ抜き身の刃を振り回すだけの男だと思ったか?

>>581
…という事は俺はライヴァルとなりうる存在を自らの手で育ててしまった訳か。
面白い、ならば俺とセレナは更なる高みへと到達し、
圧倒的な差を見せつけてやる。

…とは言え、俺やセレナには恥じらいが有るからな…。
理性と狂気の狭間で揺れ動く情念…
くっ…俺にまだこんな人間らしい心が残っていたとは…!
俺はナニをやっているんだ…!
今こそケルベロスの如き獰猛さを見せつける時じゃないのか!
父の言葉を思い出せ…!

『ケルベロスだ。お前はケルベロスになるのだ!』

>>582
フッ…確かにな。
妙にしっくり来ると言うか…
初めて握った刃が一瞬で手に馴染んだ、
あるいはぴったりと鞘に収まった、そんな感じだ…。

>>600
おめでとう。
…記念品が欲しい?何を言う、あんたはもう貰っただろう。
600をあんたに譲った雪儚の優しさ…それ以上のプレゼントが在るか?

816 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:13
>>601-602
雪儚…聴こえているか?皆の声が…。
未来永劫語り継がれるであろうお前の愛らしさと優しさが…
多くの人々に安心感をもたらしたんだ…。
雪儚…立派な救世死神になったな…。

…だが、一人立ちさせるにはまだまだ心配だな。
これはもう暫く俺とセレナが見守ってやらねば…!

>>604 >>609
ビーチバレー…俺にとっては遊戯に過ぎん。
だが、遊戯であろうと勝負である以上、手加減はしない。
…先手は譲ってやる。来い。

(ユラ)

…なんだ、これは?(飯綱感)

ボールが歪み…2つに増えた…!?
!なっ…違う…あれはボールじゃない…あれは胸だ…!
まさか…“振動”によって空気の断層を生み出したのか…!
陽炎の如き錯覚を起こし、俺達の眼を幻惑させるとは…チィッ…考えたな…!
これは最早“遊戯”などではない…これは“戦争”だ!!

惑わされるな、会長!
愛する者を心に想い描き、心を落ち着かせるんだ!
俺はセレナと雪儚、会長は氷川小鳥の姿を想像しろ!
(※想像中は無防備になる)


─…フッ、俺達も甘いな。
手加減はしないと言ったが、結果はこの様だ。
フェミニストを気取るつもりは無いが、俺も会長も甘さを捨てきれなかった…それが敗因だ。
なあ、会長…セレナや氷川小鳥は哀れな敗者と化した今の俺達を見て笑うかな…それとも…─

>>605
ほう…そうか。
ではあんたと雪儚は似た趣味を持っていると言う事だな。
それなら雪儚と仲良くしてやってくれ。
あんたは女子だから、まあ大丈夫だろう。

…男子でも草薙刃の様な崇高な理念を持った男なら雪儚を安心して任せられるんだがな…。

>>606
刃霧要…俺の感性を揺さぶる名を持つ『マトマト』の能力者。
そして、雪儚の心を撃ち抜いた悪逆の徒だ。
いかに優れた名前と容姿を持っていようとも、雪儚と寝る事すら俺は許さんぞ…!!

>>607
>パパに似てそうだし、いつも「雪菜雪菜」絶叫してるし

俺が飛影と…?
フッ、まあ感性は似ているかもな…。
だが俺は雪儚雪儚と連呼した覚えは無いぞ。
俺はあそこまで過保護ではないし、そんな事は言わない。

む…雪儚に近づく男を捕捉。排除する。
俺が何もしないで雪儚を渡すと思ったのか、ボケがぁ!!

>>608
…ま、まずいな…ならば俺も邪王斬殺黒龍刃を封印する必要が有る…。
ぐっ…うぐっ…誰か包帯を持ってきてくれ…!
大丈夫だ、すぐに治まる…こんな発作など、雪儚の昔の傷に比べれば…!

>>610
健全…?
それが何だと言うんだ!
俺はあの二人に勝ちたかったんだよ…勝って王者になりたかった…!
セレナを王妃にして、幸せな家庭を築きたかった!
それがどうだ…最早ビーチバレーですら俺は永遠に勝者になれない。
哀れみや慰めの言葉にすがって生き延びるくらいなら、
潔く砂浜に埋められた方がまだマシだ!

…フッ、なんてな…冗談だ。
今回負けたなら…次は勝てる様に鍛練を積むだけだ。
次やる時までに幻術封じを会得してみせるさ。
そうだな…まずは敵の足元と影の動きのみを見て対処出来る術を身に付けよう。

817 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:13
>>612
それは聞き捨てならないな。
典人は俺達の専属記者。
ンダヴはセレナの師。
いわば血の盟約によって結ばれた間柄だ。
そう簡単に他の一派に引き渡すつもりは無いぞ。

>>613
許さない。
あんたが許しを請う事を、俺は許さない。
イメージと違う?それが何だと言うんだ。
あんたはあんたが思うままの世界を表現すれば良い。
だから許しを請う必要など無いのさ。
例え神がそれを咎めようとそんなものは死神が斬り裂いてやる。

>>617
セレナか。何、心配はしていない。
俺の愛棒はこんな所で折れたりしない。
…フッ、そら見ろ。女神の降臨だ…!(>>776)

>>618
(セレナと雪儚の仲睦まじい姿が見たい…永久保存したい…)

>>619
ああ、俺は両刀使いだ。
当然、右手でも左手でもいけるさ。
フッ、手だけじゃない。足も含めれば俺は四刀流だ。

>>620
その二人に似合う水着は前野紫夕に任せるとして、
草薙刃に似合う水着は間違いなく褌だな…!

>>623
>古参ファイブディーズ

くっ…俺ももう数日早く参加していれば、誉れ高きファイブディーズに加入出来たのか…!
仕方が無い…俺は独りで夕陽に黄昏ながらハーモニカの練習でもしておこう…。

>>629
その一人目は誰だ?素晴らしい意見だな…感心したぞ。

>今夜のおかずですか旦那さん・・あなたの嫁さんもマゾのクセして焦らしプレイがお好きですね・・(草)

いつからその“一人目”が俺だと錯覚していた?
まあ良い…おかずをお裾分けしてもらおう、などとは考えるなよ。

>ミツルギは眼鏡が面倒だし、風音は幼さの表現が難しいからそれらの要素取ればいいんじゃない?

ダメだ(一閃)
紅刃の顔を拝みたいのなら、直接口説くんだな。

>>632
では雪儚に言っておこう。
ポニーテールだけは止めておけ、と。
誤解であの玉の肌を傷物にされては困るからな。

ところで『だっちゅーの』とは何だ?
相手がシオと金城千草と言うのも理解らん…。
!そうだ、それならセレナと氷川小鳥に
その『だっちゅーの』とやらを披露してもらえば良い(名案)

>>633
ハンカチを食べるシオ?
なるほど、3人で食事会か。フフ、まるでピクニックだな。

>あ、スリーショットになってたわ

3連早撃ち(クイック・ドロウ)だな(ドヤァ)

>>635
俺が来た頃にはもうブレザーだったぞ。

>実は、私もちょっと弄ったんだよね、スカートと上着の袖にちょっびとレースを足してみたんだ (天)

ほう、それは自作だったのか。
フッ、中々やるな。あんたの翼によく映える。

>自分が着ている制服に自信を持って下さい(羽)

ああ、その通りだ。
制服の『制』は俺達が学院に制されるのではない。
俺達が衣服を制するんだ(迷言感)

>>637
済まない、この大変な時期に…。
雪儚にもあんた達にも申し訳無い限りだ…。
詫びという訳ではないが、一足先に表明しておくか。
俺は次スレにも乗り込む。
これで少しは安心できたか…?

>>647 (セレナ)
>三人とも。私の為にわざわざご足労頂いてごめんなさい。お気遣い感謝するわ。どうも有難う

フッ、感謝される様な事でもない。
俺はたまたま通りかかっただけだ。
尤も、俺はセレナの為ならどこへだって駆けつけるがな(ドヤァ)

>>648-649
正式に決定していなくとも、仮のルールくらいは設けておかねばキャラハン達も対応に困るだろうからな。
今は現時点で一番賛同を得ている会長の案に従うべきか…済まない、天野優月。
こういった会議の際は、チャットの様にリアルタイムで話し合うのが理想では有るのだろうがな。

818 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:14
>>650
他の者の回答を見る限り、
俺やセレナが比較的上位に含まれる傾向にある様だな…。
そう言えばエロソードと呼ばれた事も有る。
という事は俺達が上位だというのは事実に近いと言う事になるな。
つまり俺やセレナには色気が有る…と。
あまり意識した事が無いが改めて言われると…フフ、照れるぞ。

俺の回答か?そうだな…うーん、正直大差無いと思うぞ。

>>651
あらゆるものに乗る能力…だと考えれば自ずと答えは視えて来る。
他者の心に乗る…つまり雰囲気にノり、相手に合わせる術に長ける…
言い換えるならノリが良いと言う事だ…!
故に人は彼をノリノリ少年と呼ぶ。

どうだ、典人。当たらずとも遠からずと言った所だろう(自信満々)

>>652 >>655
強くなったな、典人…。
だが、セレナより上とはどういう事だ…?
純粋な力比べでセレナに勝る者はそうは居ない。
という事は何か秘策が有ると言う事か。
フッ、まあ戦に勝つのは天候、地形、戦術、あらゆる要素を制する者だ。
戦い方次第では誰が誰に勝ってもおかしくはない、か。

>(天野優月は)流石に詳しくは知らねえが……確か、時速120kmぐらいだったか?(W)

ほう、中々のスピードだな。
流石は光明が誇るペガサスナイトだ。
だが飛び道具にはくれぐれも気を付けろ。

>>656
平然と、かどうかは理解らんだろう。
普段の態度からは想像し難いが、前野紫夕も血の滲む様な修行を積んだのかもしれない。
その末に得た強さだと言うのなら、俺も見習いたいくらいだ。
そういった意味では、周りに強者が多い俺は恵まれているんだろう。
生温い環境で刃を錆び付かせる事無く、研ぎ続ける事が出来るからな。

>>657
†草薙刃 vs 会長†

光明に属する人間なら誰もが夢見る対戦だ。
ただし観戦料が高過ぎる…下手をすれば戦いに巻き込まれ命を落とす事になるだろう。

何…?草薙刃は反則?
むむ…では、そうだな…。

†草薙先生 vs ンダヴ†

これぞ異能を極めし者同士の戦いだ…!
三つ巴が許されるなら、此処にほむほむ先生も加えたい。

†風嶋静音 vs 雷坂美雪†

先程の戦いの逆…異能を制御しきれていない者同士の戦いだ。
限界を超えれば人は大きく成長する…。
もしかすると…力の暴走の果てに覚醒するかもしれん。

†セレナ vs 雪儚†

対戦と言うよりは組手だが…二人で共に剣を振る姿が俺は見たい。
ずっと見ていたい。死ぬまで見ていたい。

>>659-660
幽白もるろ剣も名前とメインキャラクターくらいしか知らなかったが、ずっと興味は有ったんでな。
詳しくは知らないが、父が何らかの手段で得た資金を俺にも分けてくれたので、
この機にありがたく文庫版をまとめて購入したんだ。
どちらも楽しめたが、俺はるろ剣の方が好みだな。

それで雪儚の好みだが…俺も蒼紫を思い浮かべたぞ。

>縁

あの男は自分を救ってくれた一家を手にかけた。
何よりも家族を大切にする雪儚が果たして魅入られるだろうか…?
雪儚の好みの傾向は、どこか影を感じさせる男…
黒が似合う…細身…身軽…

………!
飛翔の蝙也か…!

>ちなみに俺は志々雄さんみてーな、かっちょいー悪役に憧れますね・・(先)

そうだな、あの男の非道な行いは許せないが…、
ひたすら強さを追求し、高みを狙うあの姿勢は男として理解らなくもない。

>ラストの方の和月さんの画風はどーにも苦手でした・・(生)

そうだな、苦手とまでは行かないが…俺も初期から中期にかけての絵柄の方が好みだ。
…黒猫もな。

819 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:14
>>661
何故俺がその中に…別に自分を卑下する気は無いが、そこに含まれるのは違和感が有るぞ。
と言うより自分の容姿を客観的に判断するのは難しいだろう…。
ずっとこの顔なのだから、俺の中ではこれが普通の様なものだ。
まあ…瞳と髪の色は中学時代に換わり果ててしまったがな(満足気)

女子達に人気が有るのは会長や典人だが、
ンダヴに想いを寄せる男性も一定数居る様だぞ。
俺は光明内における最強イケメンは草薙刃だと思っているが、
その草薙刃に最も近い顔立ちなのはンダヴだな。
草薙先生は顔を隠しているから理解らないが…

>ちなみに私はなんだかんだで仮面取ったら先生が1番美人なんじゃないかと予想してます

W「草薙…手前、案外良い男じゃねェか」

草「フン…皮肉にしか聞こえませんよ」

羽「皮肉はやめましょう」

前「ダブ草ですか?」

こういう事か?理解らない。

> 顔面偏差値は経年劣化するものだからよ。アイツらも5年から15年もすりゃあそうなる。それが、生きるって事なんだろう (W)

??俺の両親は昔から殆ど容姿が変わっていないんだが…。

>>662
フッ、簡単な話だ。
会長は弱者を嫌うんだろう?
ならばこの集いに参加している者の中に、
会長から嫌われる様な人間は居ないという事だ。

>>664-665
甘いな、あんた達。
シオがその二人を挙げるとは限らない。
俺の邪眼によるとシオが選ぶのは…

…何…!?(次週に続く)

>>676 (草薙先生)
>・・た、ただいま・・レイ・・

キショい(聖書に登場する生体兵器の少女感)

>ほ、ほらよ・・戻って来てやったぞ・・ったくしょーがねーヤローだな・・
>俺がいなきゃ一人じゃ何にも出来やしねーんだから・・。

チッ…!それはこちらの台詞だ…。
出来の悪い教師を持つと生徒は心配なんだ…。
まあ…俺に斬られる為に戻って来たその勇気は評価してやるさ。
戻って来てくれて…ア、アリガトウ…(随分カタコトなありがとう感)

>>683
フッ、それも御免だ。
全て背負ったままじゃ未来に渡るには重すぎるからな。
全てを背負うのは御免だが…
あんたが迷った時、後ろからほんの少し背中を押すくらいなら手を貸そう。
それでも足りないなら俺が先回りして両手を広げて迎えてやるさ。
さあ、飛び込んで来い…!
あんたの心に宿したその刃を…俺に思い切りぶち込め!

>>684-687
氷川小鳥には氷川小鳥という人格があり、
金城千草には金城千草という魂が宿っている。
二人とも生意気で間抜けで…気の良い後輩だ。
今までがそうだった様に、これからもそれは変わらん。
裏の事情など俺の知った事じゃない…俺は今まで通りやるだけだ。
それに…裏を探り過ぎると組織に消されるぞ…!

820 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:14
>>695
やれやれ…心配性な連中だ。
断言してやる、それは無い。
俺がいつか此処を去るにしても雪儚を…いや、誰かを理由にして去る事は無い。
そんな理由で俺が後を追えば、相手に一生罪悪感を背負わせる事になる。
俺が此処に参加したのは単なる気紛れだ…だから去る理由もほんの気紛れなのさ…。
そう、誰も俺を掴めない。浮かぶ雲の様にな。
何もかもを壊し、自由の下に生まれたケルベロスを飼い慣らす事は何人たりとも出来ない!(壬生狼感)

…言い換えるなら、心配無用と言う事だ。

>>696
…静かに。
セレナは眠っている。副会長として多忙な毎日を送っているからな…。
少しくらい休ませてやろう。用件なら俺が聞く。
とりあえず氷川小鳥の退学届を斬り裂けば良いんだな?

>>697
フッ、俺は餓鬼じゃない。
短冊にすがる様な真似はしない。
その竿は、鍛える為に素振りにでも使わせてもら…
(>>712を見る)

…!!雪儚…何て健気で優しい娘なんだ……!
あぁ…短冊に願いを書くとは、何て純粋な…これが救世天使か…。
見てくれ、セレナ!雪儚が…!
(猛烈な勢いでセレナを起こしに行く)

>>700
それを考えるのはリーダーが居なくなった時で良い…。
今はリーダーに先走らせない事だけを考えろ…!

>>702
>ひ・・・嫌!こっちに向けないで!!(嫁)

フッ、そんなもので怖がるとは…他の生徒達に示しが付かないぞ、副会長殿。
安心しろ、これは玩具だ…

(カサッ)

こいつ…動くぞ!?

>>704
そうなのか…おめでとう。
ではこれを…ささやかな贈り物だ。
あんたから彼女に渡しておいてくれ。
高いものではないが…一応、彼女が好きなものを選んだつもりだ。

つ【かつおぶし】

>>709
雑魚で何か問題が有るのか?
笑いたい奴には笑わせておけば良い。
俺はそうやって生きて来た。
俺に出来てあんたに出来ないはずが無いだろう。
俺は『何でも出来る』人間なんかじゃないんだからな。

>・風音ちゃん・・・何にも出来ない

訂正させろ…
『風音ちゃん・・・めっちゃ可愛い』

>・レイさん・・・異能自体あるのか怪しい

おい、やめろ。
そう言った発言が生徒間で噂になって、虐めに繋がるんだぞ!!

>これにて"草薙先生のパーフェクト異能教室"は終わりだが・・何か質問はあるか?

はい…先生の異能は何ですか…?(たどたどしい敬語)

>>710
陰陽道と魔道、呪術と魔術が融合して最強に見えるな…。

821 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:15
>>713
一切の穢れも無い…とても美しい文字だったな。
あれぞまさに雪儚の心模様だ…。
あいつはきっと母親似だな…フッ。

>>714
出たな、組織のクローン人間!
良いか、ヒメラ偽…俺を狙うのは構わん。
だが雪儚を…俺達の愛娘を狙う事は絶対に許さん!

>>715
会長も書いてたりしてな…なんてな、冗談だ。

>>716
ああ…皆あんたと同じ気持ちさ。
光明が好きな人間なら誰でも知ってるはずだ。
リーダーが今までこの学院の為にどれだけ尽力してくれたか…。
ほんの些細な切欠で失う様な信頼なら最初から無いも同然。
今こうして光明に集まった声…それが答えだ。
聴こえているんだろう、氷川小鳥?
この声は“光明学院”の声だと思え。

>>725
ぐ…ぐわぁぁぁぁぁぁ…!!やめろ、その呪いの言葉…!!
ふ、ふん…だがもう中学の時の俺とは違う!
今の俺には…仲間がいる"よ…!!!!

しかしそうなるとまた別の悩みが…
俺の愛棒はセレナだが、その間雪儚を放っておく訳にも…

>オレと組む事になった野郎の、嫌な顔ぐらいしか憶えてねえや(W)

…!
では、俺があんたと組もう。
そしてセレナと雪儚が組めば完璧だ。
これで誰も傷付かない…皆が幸せな世界に…!

>>725-726
俺は…歪んでる…ッ
こんな時に…氷川小鳥が心を痛めているのに…!
風嶋静音と友達になれるかもしれないと淡い期待を抱いてる…!
済まないな、リーダー…あんたの苦労も考えずに…。
だが、俺は我が儘だから(貴腐人感)

>>731
…こっちだ、ついて来い。

着いたぞ、ここだ。
ここは演劇部の活動拠点…表向きはな。
俺に声を掛けたあんたは運が良い。
俺はちょうど演劇部で侵入調査をした経験が有るから熟知しているのさ。
此処ならあんたが求めるものも見つかるだろう。

あ、変な靴。これなんてどうだ?

>>734
それは可能だろう。
だが果たしてそれは本当に愛と呼べるものなのだろうか…。
異能によって造られた愛…それは偽造ではないのか?
少なくとも…誰かの手によって造られた愛など俺は御免だな…。
尤も、この世界そのものが神によって創られたものならば、
俺がセレナを愛する事も神によって仕組まれた事なのかもしれないがな、フッ。

>>735
(雪儚と会長の組み合わせは無い…か。よし)
典人も復帰早々とんでもない波に飲まれたものだ…。
天野優月、これは逆にチャンスかもしれんぞ。
無人島でンダヴと二人きりになった典人に助け船を出せるのはあんただけだ…!

>>736
>私は正直氷川さんと会長のやり取りが毎回一番愉しみだったけど

訂正させろ…
『私は正直氷川さんと会長のやり取りが毎回一番愉しみだけど』
これで良し。
俺の刃は過去を斬り裂き未来を創造する…!

>一番好きなのはやっぱり御剣一家だけどね
>夫婦仲良しだし、子供達も良い子ばっかりだし本当に理想の家族だと思う

よせ、照れる。
別に俺とセレナは特別仲が良い訳では…
愛棒ならこれくらいは普通の事だ。
ま、まあ、あんたがそう見えるならそうなのかもな…あんたの中では。
子供達が良い子ばかりだというのは否定出来ないな。
母親の教育が良かったに違いない。
強く美しく聡明な母は子供達にとっても自慢の母だろう。
…一番幸せなのは俺かもしれないな。

>>737
無いぞ(追撃)

>>738-739
戦わずして勝つか…侮れんな、風嶋静音。

822 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:15
>>742
俺に構ってくれるのか…?
フッ、物好きな奴も居たものだ。
その優しさ…今度は俺が誰かに分けてやる番だな。
俺と同じ様に、異能者ゆえに周囲から疎まれ孤立している者に思いきり構ってやる。

む…これでは答えにならないか。
済まないな、俺はその二つの人種に差を付けるなんて事は出来そうにない。

>>748
こうして見ると俺のルールの理解り辛さよ…。
一番理解り易いのはやはり会長の案か。

ただ、会長の案を否定するつもりは毛頭無いが一つだけ心配な点が有る。
例えば、一見問題の無い話題であっても
異義が唱えられたらその時点で打ち斬りなんだろう?
となれば、荒らしに悪用される可能性も有るのでは…。
唱えられた異義に正当な理由が有れば問題は無さそうだがな。
まあ、この辺りは避難所で詰めていくべき内容であって
ここで議論すべき事ではない…か。

>>752
…周囲の危機を察知する異能…だな。
危機を察した所で、守る力が無ければ何の意味も無い。
これを宝の持ち腐れと言わず、何と言おうか…。
その異能者の名前?フッ、さあな…忘れた。

>>754
>「ね、猫は自由に生きるものだよ……!」

…まだまだだな。あんたにはまだ恥じらいが有る。
そんなものは捨てろ。捨ててしまえ。
そうすればあんたは今より強くなれる。

…まあ、強くなりすぎて
「私の気分が一番高まるのは、装飾銃(意味深)を撃ち込まれた瞬間なんだ……!」
などと命のやり取りすら楽しむ戦闘狂じみた台詞を
吐く様になったら流石に危険だがな。

>>756-760
雪儚の事か、それなら問題無い。
俺とセレナはまだ儀式を済ませていない。
言うなればこちらの次元における雪儚の親代わりの様なものだ。
尤も、俺達の雪儚を想う気持ちは本物だがな。

>……すまねェ

そんな…!顔を上げてくれ、草薙刃!
あんたはこの学院の王(キング)だろう。
王がそう簡単に膝を付くものではない。
俺はそんな弱気なあんたは見たくない…
いつもの様に威風堂々とした獅子の様な振る舞いを俺達に見せつけてくれ。

>>765
くっ…いつもいつも…!何故3人じゃダメなんだ…!
セレナを独占出来る夜…無邪気にはしゃぐ雪儚の姿…
どちらも尊く魅力的だ…!
か、かくなる上は…

ンダヴ!悪いが付き合ってもらうぞ!
セレナと雪儚の護衛祭にな…!


…今宵はこれにてフィナーレだ。
俺はまだ返信を残している。
残りの分とキャラハンへの返信は、悪いが次回に回させてもらうと言う事だ…!

★次回予告(予定)
>>522 ンダヴ
>>528 典人(命)
>>541 前野紫夕&羽藤るか
>>545 天野優月
>>594 可愛い可愛い雪儚
>>722 氷川小鳥

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/17(Mon) 14:30
レイくん、お疲れッス!
続投安心したッスよ!(リフレクショット感)

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/17(Mon) 21:46
レイさんも会長さんも巨乳好きを慌てて否定してるけど
生物学的には正常な事だと思うよ
だからこそ私達も巨乳に憧れるわけだし

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/18(Tue) 06:52
>氷川さん
武装錬金が好みに合ってたなら
るろ剣も楽しめると思うよー!
あと天野さんも言ってたけど
漫画が原作の作品にしては珍しく
アニメや実写の出来が比較的良いから
アニメから入るのもいいかも
(最初剣心の声に抵抗ある人は凄くあると思うけど多分すぐ慣れる)

826 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/18(Tue) 20:42

「"斬鉄旭光剣(エスカリボール)"……名前自体は悪くねえ」

「問題は、やや名前負けしてる感があるって所……か」


>>819, >>821-822


>??俺の両親は昔から殆ど容姿が変わっていないんだが…。


「莫迦、そりゃあれよ手前」

「若作りしてるか、手前の記憶があやふやかのどっちかだろ」

「どっちにしろ、そう言うのは"例外"ってんだ。何の反論にもなりゃしねえ」


>では、俺があんたと組もう。


「莫迦野郎、オレが生徒に混じってどうすんだ」

「オレにだってなァ、用務員としての務めがあんだよ」

「主に力を持て余したガキ共の尻拭い……ぶち壊される諸々の修復や」

「訓練用の武具の用意、場合に依っては怪我人の治療もあるかもしれねえ」


「大体、こいつは学年別だろ? 手前も御剣も風音も、それぞれ別れなきゃならねえ」

「そう言う訳だ、手前は神代と組んでろ。今のアイツは2年だった筈だしなァ」


>ンダヴ!悪いが付き合ってもらうぞ!
>セレナと雪儚の護衛祭にな…!


「何で其処でオレを選ぶかねえ……」(頭)

「斜め上に飛ばしてねえで、御剣か風音のどっちかにしろよなァ」(抱)


「………兎も角、そいつはお断りだ」

「御剣は神咲を選んだ(>>782)みてえだし、手前は風音の面倒を見ろ」

「オレは祝詞でも誘うとする。現地で合流して、3人と3人に別れようや」


>>824

「乳でしか女を見れねえって訳でもねえし、別にいいとは思うんだがねえ……」

「そんなくだらねえ事に拘って、もっと大切な事を忘れるよりかはなァ」


「……まァ、なんだ。詰まる所は」

「"乳でしか女を見れねえ奴"だと、見られたくねえんだろうさ」

「はッ、莫迦莫迦しい。そんな事を、誰がするものかよ」


>>825


>漫画が原作の作品にしては珍しく
>アニメや実写の出来が比較的良いから


「最近はそうでもねえんだよなァ……」

「原作よりアニメの方が出来がいい、ってのも」

「少なくなくなってきてる傾向にあるみてえだぜ」


「………原作の側に、どうしようもねえ産廃が増えたのが理由ってのも」

「否めねえから、オレとしちゃ複雑ではあるんだがなァ」



827 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/19(Wed) 01:39
るか「私達が登場して早1カ月。当初の日参も今や週2〜3になり、
   今週末からはイカのせいでもっと遅くなることでしょう」
紫夕「イカにも」
るか「それを言いたいがために私に説明させたのですか」


>>811(WWW)
紫夕「こうなったら色んなCPに手を出すしかありませんね」
るか「紫夕の中では天と地ほどの差があるものも含まれているのかもしれませんが、
   私のような一般人にはホモ単色にしか見えないのです」
紫夕「ならば色んなシチュエーション、色んなジャンル、色んなプレイに手を出…」
るか「広がり方が深みにはまるしかないものもやめましょう」

紫夕「ありがとうございます。恥ずかしながらかっこをつけたかいがありました」
るか「調査によると、会長も空想に妄想が混ざることを危惧していた(>>482)ようですし、
   やはり想像系の異能は強力な反面、制約も強いですね」
紫夕「偽札や人の心は倫理や道徳を無視すれば想像して実現可能なのでしょうが、
   WWWさんが想像できないものは想像できるように説明する必要があるわけですね」
るか「それこそ欲望丸出しの願いを一から説明されると考えると、お疲れ様です」
紫夕「ギャルのパンティおくれ程度に留めてほしいものですね」


>>815(レイ)
るか「自身まで腐らせるというより、自身で腐っているだけといいますか」
紫夕「周囲を腐らせることができれば同志が増えますね」
るか「もはやゾンビですね」
紫夕「これだけ注意されてもこのネタをやめないところなどはまさに不死のゾンビですね」
るか「そのオカシな頭をフッ飛ばしてやりましょうか」

紫夕「零さん、涛風さんは聞こえていないようですから、そのまま彼にダイブしてください」
るか「>>751で手出しは無用と言っていませんでしたか?」
紫夕「操るのはNGですが、後押しはセーフです。この三…」
るか「案の定、深みにはまっています」


>>824
紫夕「一応るかも男子高校生ということで聞きますが、巨乳は好きですか?」
るか「特に好きだと思ったことはありませんが、目が行ってしまうのは否定しません。
   胸で女性を判断するつもりはないとはいえ、見るのは好きということになるのでしょう」
紫夕「回答がむっつりのそれですね」
るか「男性はこの手の質問にはどう答えても得しないものです」

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/19(Wed) 07:19
貧乳に目が行ってしまう男子高校生はここにはいないのか!?

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/20(Thu) 08:41
前作主人公:クロさん

今作男主人公:レイさん
今作女主人公:氷川ちゃん

光明学院はこんな感じかな?
前作女主人公は誰だったんだろう

830 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/20(Thu) 18:10

「………」ε=(-ω-`)


>>827

「違えよ、そうじゃねえ」(真顔)

「一旦ホモから離れて考えてみろ、っつってんだ」

「もしホモ以外嫌だっつっても、他にもあんだろ? 女同士とか」


「オレの場合、その辺りに才能があったみてえでなァ」

「鍛えてもいるし、雑念なら頭から軽く締め出せるけどよ」

「神代はまだ、其処までの域にいねえようだな。少しだけ意外だぜ」


「実物が手元にあれば簡単なんだが、そしたらオレを頼る意味が半減するしな」

「どれだけ言葉を尽くそうと、完璧に説明できるって事はねえのもあるし……」

「……"ギャルのパンティ"ってのもなァ。どんなデザインでどんな材質の物か、誰が何処にどれだけ着けてたか」

「最低でもそのぐらいは分からねえと、渡しようがねえ。ぶっちゃけ、新品を買った方が早いまである」


>>828

「いねえんじゃねえの? 知らねえけど」

「まァ、世界中探し回れば見付かるんじゃねえかな」

「問題は……そんな野郎を、其処までして見付け出してえかって所かねえ」


>>829


>今作男主人公:レイさん
>今作女主人公:氷川ちゃん


「その言い回しだと、姫柊と氷川がくっ付くかくっ付いたかみてえに見えんなァ」

「まァ風音も………いや、やめとこう。これ以上はオレの口から言うべきじゃねえ」


>前作女主人公は誰だったんだろう


「いなかったんじゃねえのか?」

「必ずしも、主人公が複数いなけりゃならねえって事はねえだろうしなァ」

「……神咲? ははッ、冗談キツいぜ」(真顔)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)