掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

106 名前:リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/06(Tue) 06:10
総悟「あのぉ…リインさん?何をやってるのでしょうか?」
リイン「…………………。」(あちゃくらの方をじっーと凝視し)
あちゃくら「うひゃあ!!!」(リインに頬を抓られ)
リイン「どうしてあちゃくらはこんなにもやらかいんだ?」
総悟「やはり、リインさんもあちゃくらさんの頬に虜なんですね…」

>>93
総悟「「鬼」って聞くとヒビキさんを思い出すよ」
リイン「彼も何かしらの力を持っているのだな。」
総悟「ハイ、そうですね。あの人はライダーですから」
あちゃくら「士sんも鬼にはなってませんでしたか?」
総悟「士さんの場合ですとまた、違った感じになりますね。」

>>94
あちゃくら「うきゃー助けてください。」(逃げ惑い)
総悟「で、どうしますかリインさん」
リイン「答えは分かってるだろ総悟…封縛!!!」(身動きを完全に封じ)
総悟「グラビトン!!!」(重力場でしまちゃうおじさんに炸裂させ)
リイン「夜天の雷」(収束するリングで相手を封じながら漆黒の雷球を放った)
あちゃくら「うわぁ…恐ろしいことになっえいますね。」

>>96
リイン「別に良いのだが、主はやてを思い出す。」
総悟「やってもらってたんですね。リインさん」
あちゃくら「私の場合だと収まりますね。」

>>97紅蒼鬼&止水
総悟「よく、ご存知で、そうです士さんは仮面ライダーディケイドですね。そう呼んだほうがいいでしょう。」
あちゃくら「紹介がまだみたいでしたね。私はあちゃくらりょうこ訳あってこんな姿ですが気にしないでください。」
総悟「そっか…蒼鬼さんほどの人でも悟空さんには敵わないか…」
リイン「まぁ、私の場合夜天の書そのものだからな。」
あちゃくら「ほへぇーいろんな人もいるんですねー」
総悟「まぁここもいろんな人はいますが、紹介がまだでしたね。
    僕は神威総悟、こう見えて超能力者兼ライダー代行でもありサイヤ人です!!」

>>98
あちゃくら「これは銀さん宛ですね。叶えられたらいいですねー!!!」

>>99高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ
総悟「まぁ、なんとなく予感は察してましたけど…申し遅れました。僕は神威総悟、
    超能力者兼ライダー代行でもありサイヤ人です。そう呼んだほうがいいかな。」(御坂美琴の前に瞬間移動し現れ!!)
あちゃくら「総悟君はそちらの言葉で言えば『多重能力者』らしいですよ」(何故かリインの頭に乗っかり)
リイン「信じがたいかもしれんが、此処ではいろんな人が集まるって聞いたからな。そうか…主はやても元気にやっているのだな。高町なのはよ」
総悟「よく分かりましたねなのはさんって事に」
リイン「まあな。やはり、今も昔も変わらないな。お前も」
あちゃくら「此方こそ、よろしくお願いしますね。御坂さん。」

>>100
総悟「100達成。おめでとうございます!!」
あちゃくら「確かにまだ終わりませんね。」
リイン「そうだな。後残り>>900を切ったからな。」
総悟「お早いですね。もう、>>100を超えたのですね。」

>>102城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
(突然、オーロラが現れオーロラ越しで今の太牙の姿を見る真夜)
真夜「これが渡が言ってた「リリカル新一」ね。」
総悟「もう逃げ場はないですよ…太牙さん因みにこのオーロラはそちら(真夜が居る場所)には決して行く事は不可能ですね。」
リイン「これが六課服か…もし私があの頃にいたのなら私もこれを着ていたのかな?」
あちゃくら「リインフォース…さん…。」
真夜「太牙、あなた変わったわね。前の貴方なら間違いなくその場で彼(明)を殺してたのに」
総悟「因みに僕らも真夜さんがいる場所には入れませんが唯一行けれるとしたなら士さんか、渡さんですね。」
リイン「こちらこそよろしく若き魔導師よ…」

>>103ロイ&マルス&アイク
リイン「ああ、気軽に呼べばいいさ。」
総悟「多分、気にしますし士さんに光家秘伝「笑いのツボ」が炸裂しますね。」
あちゃくら「それ、夏美さんにも言ったら間違いなく危険性を伴いますね。」
総悟「723=夏美だから、753=名護さん!!?」
リイン「まぁ似てるもないかな。」
あちゃくら「話かなりそれましたよ…」

リイン「とりあえず今日此処までにしとこうか。」
総悟「まぁ、自分学生なんで行きますわ」
あちゃくら「ではまた次回ですね!」

107 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/06(Tue) 06:47
蒼鬼「早く起きすぎてやることが…」
止水「では数少ない質問に答えましょう」

>>95キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&桂木新一
蒼鬼「お、パイロットの人たちか?俺は紅 蒼鬼、よろしくな!」
止水「私は止水と申します。ヤマト様、バシーナ様、桂木様、よろしくお願いします」

>>96
(撫でられて)
蒼鬼「…いや、撫でられても困るんだが…;」
止水「…マスター、なぜ私を使うわけでもないのに柄を握り締めているのですか?」
蒼鬼「い、いや…>>96がいきなり撫でてくるから驚いてさ…」
止水「それで心を落ち着ける為に私を…」
蒼鬼「え?…あ、あぁ、そうさ!」(言えない!驚きのあまりに>>96を斬ろうとしたなんて絶対に言えない!)

>>99高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ
蒼鬼「あぁ、よろしく…ってか…え?レ、レ、レベ、レベヨ…何のことだ?」
止水「高町様、御坂様、綾崎様、よろしくお願いします…マスター、御坂様の言うLv4とは超能力の力の度合いを指すものかと…」
蒼鬼「超能力?へー…サイキッカーってことか?」
止水「いえ、彼女の使う超能力は科学で生み出された物らしく、元々超能力を持つ人間、サイキッカーとは少々勝手が異なるようです」
蒼鬼「へー…俺の魔法は別に科学0%だぞ?止水は詠唱カットはするけど…本物のデバイスとは違って止水自体を魔法の媒体にして、そこから魔法を使うから…」
止水「それと、私は元々媒体となることを想定して作られましたので大丈夫ですが…他の物を使ってマスターが魔法を使おうとすれば、直接マスターの魔力が送られるためその物体が大破します」
蒼鬼「うーん…結局Lvについては詳しくは知らないんだよな…今度教えてくれ
それと、模擬戦は…止めよう…わりぃな…」
止水「…申し訳ありません、私のせいなのです…私のようなPWJモデル、通称擬似デバイスは非殺傷設定が不可能なのです…だからこそマスターは自ら傭兵部隊の中でも特攻などの血汚れの激しい隊に入ったのです…」
蒼鬼「止水…お前のせいじゃない、お前をそう作った連中が悪いんだ…」
止水「マスター…」
蒼鬼「…空気、重くなったな…一旦切るぞ」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 07:09
【ランセレバトル】
続いての対戦は
「キラ・ヤマト&竜宮レナ」VS「桂木新一&城山明」です!

それが終わりましたら今度は
「高町なのは&長門有希」VS「ハヤテ&カービィ&ヒビキ」です!
頑張ってください

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 08:18
実は一番悪いのは伊藤誠でも西園寺世界でも桂言葉でもなく実は全員と血が繋がっている伊藤仁だったりする

こいつは自分の子供(Aさん)が産まれて、その子(A)が子供(Bさん)を産める年齢になったらその子供(B)との子(Cさん)を作り、またその子(C)と…つまり自分の子供に自分の子供を産ませてる訳だ
後、正妻の姉妹とも子供を作ったり…

そのせいで実は誠、世界、言葉には伊藤仁の血が流れている、つまりもしかしたら従姉妹かもしれないし腹違いの姉妹かもしれない…

しかも何故か伊藤仁の血が流れている男女は何故か引かれあう運命にあるらしい。

そしてスクールデイズに出てくる誠を好きになる女性はほとんど伊藤仁の血が流れているらしい

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 09:48
周りが全て鏡に囲まれた状態でオーディンか王蛇、どっちと戦いたい?
(鏡はまず必殺技一発で一枚壊れる使用)

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 09:53
>ALL
くらえ、ジャイアンの歌&ジミー大西の歌&静香ちゃんのバイオリン!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 17:26
バルフレア「オレが誰だって?強いて言えば……この物語の主人公さ」

113 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/06(Tue) 18:03
>>93
鬼?
…今こそ鬼となるって…お前が?
ちょっと待て。顔の皮膚が…剥がれて…
鬼っつーかこれはもう…鬼神だな。
>>93「え?そんな酷い?鬼止まりじゃないの?」

>>94
意味分かんねェからスルーな。

>>96
うおっ!
い…いきなり何すんだよ…

>>97 紅蒼鬼&止水
蒼鬼と…止水だったっけ?
つーか…刀が喋ってる?
ま、いいか。なんか変な杖(クロドア)が喋ってることもあったしな。
へぇ…アンタ(ら?)も魔導士なのか…

>>100
お、100か。
まだ終わらんって…此処のことなら確かにまだ終わんねェな。

>>101
知らねーよ!
選択肢次第で最低な奴にもなんだろ?

>>105
またか…何回愚痴りゃあ気が済むんだお前は!!!

>>108
まあまだその組み合わせはいいとして…
なんでカービィがまた来んだよ!
此処にいねーだろ…

>>109
頭痛くなってきた…
もしそれが本当なら酷ェな…

>>110
オーディン…確かそんな名前の神が居た気が…
王蛇は…よく知らねェわ。

>>111
耳がァァァァ!!
やめろ!!再生すんな!!!
(停止ボタンを押す)
>>111「何押してんだよ!!!」
うっせェ!!!

>>112
違うだろ。
ヴァンって奴が「俺の立場奪うな…ムセテンナヨ!!」とか言ってたぞ。

114 名前:坂田銀時&クワトロ・バジーナ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/06(Tue) 19:39
銀時「そんじゃぼちぼち行くぜェ!」
レナ「はう〜久しぶりの出番だね。」
クワトロ「よし、各員抜かるなよ。」

>>56 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ >>62ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真
クワトロ「此処のスレ主のようだな。 私はエゥーゴのクワトロ・バジーナだ。 よろしく頼む。」
銀時「これでも大尉なんだとよ。 キラと同じMSパイロットな。」
レナ「進捗率遅れてるけど大丈夫かな?かな?」
銀時「いざとなれば飛ばして答えると思うし大丈夫だろ。 まぁ、無理すんなよ。」
クワトロ「私も此処で世話になる身だ。 よろしく頼む。」

>>93
レナ「魅ぃちゃんにも鬼の字が…。」
銀時「鬼ねぇ…あんまいい思い出ねぇな。」
クワトロ「鬼教官というのは連邦にもジオンにも居たようだが、それ以外は知らんな。」

>>96
レナ「はう〜>>96さんにナデナデしてもらったよ〜ってどうしたの?銀さん?クワトロさん?」
銀時「恥ずかしいだろうがァァァ! つーか馴れ馴れしいんだけど>>96そこんとこどうよ大尉!」
クワトロ「なんとなく恥ずかしいものだな…。 あまりこういう事に慣れていないのもあるかもしれん。」

>>98
銀時「まぁ、名無し達がそんなに言うなら出してやってもいいけどな。」
クワトロ「所で誰を出すつもりだ? 銀時。」
銀時「まぁ、アレだ。 今の所一護かマリアが復活すると思うけどな、名無しの意見次第で色々変わるかもな。」
レナ「はう〜楽しみだね〜。」
クワトロ「今はまだ未定だが、銀時はどちらか出す予定らしい。 それまで少しばかり辛抱してくれ。」

>>100
クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」
銀時「大尉が釣られやがったァァァ!」
クワトロ「此処ももう>>100か…流石に早いな。」
レナ「今回の>>1000はレナがお持ち帰りだよ〜はう〜♪」
銀時「オイィィィ! 待てェェェ! 勝手に決めんなァァァ!」

>>101
銀時「まるでひぐらしじゃねぇかァァァ!」
クワトロ「同じか…。」
レナ「銀さん? クワトロさん?」
クワトロ「何でも無い。 次だ。」

>>102 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
クワトロ「暇つぶしに少しだけな。」
銀時「とか言いながら結構ハマってたじゃねぇか。」
クワトロ「銀時、私はお前と違って返答だけをやってる訳にはいかんのだ。」
レナ「そういえば今日雷刃ちゃん嫌々部活に入ったけどゲームは結構楽しんでたね。」
クワトロ「何を隠そう今日のゲームはパッチンロケットだったからな。 楽しくて当然だろう。」
銀時「で、また新一が罰ゲームだろ? そろそろ手加減してやらんとアイツ登校拒否するんじゃね? 前泣いてたし。」
クワトロ「アメリカンドッグを帰りに買っていくとしよう。 それと、ルーテシア役も決めないといかんな…ゼスト役もある…。」
銀時「詳しいな大尉。」

>>104 ロイ&マルス&アイク
クワトロ「こちらこそ宜しく頼む。 それと、銀時説明してもらうぞ。」
銀時「いや、アレだよ? 全然そんな事…。」
レナ「どうして嘘…つくのかな?」(鉈構え)
銀時「つ、次行くぜェ! ホラ、レナその鉈しまえな。 ゲコ太ぬいぐるみやるから。」
レナ「は〜う〜♪ かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」(鉈をしまってゲコ太ぬいぐるみに抱きつき)
クワトロ「話を逸らしたか…ちなみに谷口という少年はなのは一等空尉に飛ばされてから行方不明らしい。」
銀時「アーチェを追っていったのかもな。 ついでに一護とマリアの件は待っとけ。 とりあえず計画立ててるから。」

>>105
クワトロ「愚痴はもういい。 言いたい事があるのならば他人に言えばいい。」
銀時「おい、まさかキャラハンとして入って来るとか言わねぇだろうな?」
レナ「そうすると…どうなっちゃうのかな?」
銀時「何?このカオスな状況になる。」(キョン風に)

クワトロ「交代だ、引き上げるぞ各員。」
レナ「一旦切るね。」
銀時「そんじゃ、此処で一旦CMで〜す。」

115 名前:光夏海&リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/06(Tue) 20:13
夏海「では、答えていきますね。」
リイン「今回はこの三人で答えるからな。」
羽入「ワクワクするのですよ」

>>108
羽入「あぅ〜今度はキラ&レナですよ!!!」
リイン「対する相手は明&新一か・・・」
夏海「ってか、レナさんって戦えるんですか?」
羽入「あぅ新一のやつレナが相手だから手加減してるのですよ」
リイン「それに何故か分からんが少し嫉妬してるような?」
夏海「明クンはそうでもないですね。キラさんの機体を破壊しに行ってますね。」
リイン「あれがストライクフリーダムか…」
夏海「そうと言ってるうちに試合が終わりましたよ」
羽入「次は…あぅハヤテに死亡フラグなのです…」
リイン「見ないのか?羽入よ」羽入「もう分かりきった事なのですよ」

>>109
リイン「いや、言われても分からんよ…。」
夏海「これが本当なら酷い人じゃないですか!!!」
羽入「でもある意味恐ろしいことなのですよ」
リイン「確かにな…いろんな意味で恐ろしいことになるだろう。」

>>110
夏海「どっちも戦いたくないのが本音ですね。」
羽入「この人たちは皆仮面ライダーの人ですか?」
夏海「王蛇はまぁなんとか倒すことは出来ますが、オーディンの方は「タイムベント」を使われたら強制的に過去へ戻されますね」(その時、金色のオーロラが鏡ごと別の世界に行き)
リイン「どうやら渡辺りが察してくれたのだろう彼と士は同じ能力が使えるって聞いたが…」
夏海「良いんですかね。私たちの場合」

>>111
羽入「オヤシロバリア!!!」(オヤシロバリアーで歌そのものの遮断し)
リイン「なっなんて破壊力がある歌声なんだ…。」(魔方陣で結界を作りながら)
夏海「このままいたら命の危険が伴いますね。」
リイン「だろうな。」(オーロラの中えと消えていった)

>>112
リイン「そ、そうなのか?じゃあ貴方はこの世界の主人公なのか?」
夏海「なんか違うような?」
羽入「でもそうしたらここでの辻褄が合わない感じがするのですよ」
夏海「まぁ私たちの場合ですとそれぞれの世界に介入しているので無理ないですね。」
羽入「だから何かしらの影響があるかもしれませんね。」

羽入「あぅ一旦切るのですよ」

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 20:34
遊戯「しゃぼん玉飛んだ♪屋根まで飛んだ♪」
(歌の影響で周りが爆発したり社長とその弟が石化したり大火事が起きてたり大地震が起きている)

117 名前:アイク&夏美&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/06(Tue) 20:55
アイク「今日も答えるとしようか…所で夏美お前今日学校は休みだったのか?」
夏美「今日はお休みよ!学校は明日から」
アルル「じゃ、今日は夏美と一緒に答えられるね。」
夏美「久しぶりね〜アルルと一緒に返答するのは…」
アイク「無駄話はそこまでだ!そろそろ答えるぞ。」

>>86
夏美「一体何なのよ?それにアンタ誰よ?」
アイク「こいつを止めるしかないな…天空」
アルル「ファイア!アイスストーム!」
>>86「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

>>87
アイク「もう普通のルールでは無いっ!!」
夏美「ロイさんもこのサバイバルに出たんでしょ?」
アイク「銀時と一緒にペアを組んで「なのは&長門」に完敗したらしい…」
アルル「ぎょえー!!ロ…ロイと銀さんは大丈夫なの?」
アイク「大丈夫だ…多分」
夏美「私も絶対このバトルには出たくないわ!!」
アルル「ボクも…」

>>88
アルル「これは士宛てだね。」
夏美「ユウスケさんは出てないけど、いつかまた出す予定らしいわよ。」
アイク「次行くか!」

>>91 紅蒼鬼&止水
アイク「あんた等見かけない奴だな!」
夏美「もしかしてあなた達新しい人?私は日向夏美宜しくね!」
アルル「ボクはアルル・ナジャ宜しくお願いします♪」
アイク「俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ!それと許可の話は…」
アルル「アイク…それはもう士たちが教えたから大丈夫だよ。」
夏美「そうよ。」

>>93
夏美「まさか…鬼武者の力?」
アルル「鬼武者?」
アイク「もしかしてあのゲームのか?」
夏美「多分…」

>>94
アルル「えーーー!!!!」
夏美「なんなのいきなり?!」
アイク「一体何者だアンタ?」
>>94「私はしまっちゃうおじさんだよ!悪い事をしちゃう子はしまっちゃおうねー。」
アイク「意味が分からん!!」
夏美「次行こうよ…」

>>96
アイク「これ三女チーがやってたな!」
夏美「お父さんが「スーにいいこいいこは?」って言われた時何故かお父さんの頭を撫でてたわよ!」
アルル「ははっ…まだ1歳児だからね…」
アイク「3姉妹の父親は「根気が必要だ」みたいな事言ってたけどな!」

>>98
夏美「これは銀さん宛てみたいわね…」

>>100
アルル「>>100獲得はおめでとう♪」
夏美「此処をまだまだ終わらせるわけには行かないわよ!」
アイク「あと>>900ちょっと残ってるからな。」

>>101>>105
アイク「これはさっぱり分からんぞ。」
夏美「どうする?」
アルル「これはスルーしちゃって良いよね?」
アイク「これはスルーだ!」

アイク「今日はこれで終わりにしよう!」
夏美「私もこれから宿題のテストがあるから家に帰るわ!」
アルル「ボクはこの後ぷよ勝負の続きがあるから帰るね♪」
アイク「また次回だな。」

118 名前:御坂美琴&桂木新一&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/06(Tue) 21:06
長門「それでは返答を始める…」(アメリカンドッグを頬張り)
新一「了解です長門さん。 御坂さんもどうだい?」(アメリカンドッグ見せ)
美琴「何でアメリカンドッグ? でも、まぁ小腹空いてるし貰おうかな。」

>>106 リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
美琴「その能力ってまるで「空間移動能力者」(テレポーター)?!」(総悟の瞬間移動に驚き)
新一「総悟さんは破格級の強さだからね。 俺の場合魔導士ランクA-と「創造師」(クリエイター)Lv4クラスだけだけどね。」
美琴「創造師(クリエイター)も聞いた事無いしそもそも桂木さん時空管理局所属じゃなかった?」
長門「桂木 新一は彼の黒歴史デバイス、菊一文字による身体の覚醒をした事で「創造師」(クリエイター)が覚醒した。 私との特訓でLv4まで到達する事ができた。」
美琴「つまり私と同じくLv1からの努力の成果って事ね。 ………じゃあ神威さんは?」
長門「神威 総悟は不可能とされた「多重能力」(デュアルスキル)の能力者だと私のバックアップが述べている。」
美琴「なっ…能力は1人につき1つまでで例外は無い筈じゃなかったの?」
長門「つまりそれは…不可能を可能にしてしまったという事。」
新一「あ、リィンフォースさん。 なのはさん達から話は聞いてます。 魔法万事屋の桂木 新一です。」
長門「桂木 新一は時空管理局入りはしていないが協力関係にある。 その為高町 なのは達とも仲が良い。私は長門 有希。よろしく。」

>>107 紅蒼鬼&止水
新一「こちらこそよろしく。 カルボナーラは結構イケたよ。次はアメリカンドッグ頼めるかな?」
美琴「桂木さん、アメリカンドッグはさっき食べたでしょう。」
長門「ならばカレーを所望する。」(キラン)
美琴「それとレベルっていうのは簡単に言うと能力の度合いで存在する確率を捻じ曲げる能力ってとこね。」
長門「学園都市の学生は能力開発により超能力を会得している。能力開発により脳に干渉し、「自分だけの現実(パーソナルリアリティ)」を観測することで、「望む現象」を現実として理解、さらに演算によって「不可能」を「可能」に表現することで、通常在り得ない現象を実現させる。発現した能力は、「身体検査」によって、能力の強さを6段階に分けられている。」
新一「御坂さんはLv5の「電撃使い」(エレクトロマスター)で俺はLv4の「創造師」(クリエイター)だからね。 ちなみに俺のクリエイターはレアスキルらしいよ。」
長門「ちなみに御坂 美琴は「超電磁砲」(レールガン)の異名を持つ。」
新一「むしろそういう理由で断るならむしろ良かった。 間違えば大量虐殺を行える力だけど、それを使って護れる物だってあるさ。」
長門「キラ・ヤマトのように敵の武装だけ完全破壊を目指す事も可能。 それに…それが紅 蒼鬼のかけがえの無い相棒という事も事実。」
美琴「私も2人の言う通りだと思う。 だから止水もそんなに自分を責めない方がいいんじゃない?」

>>108
新一「キラさんは俺が相手するよ。 ゼロライザー!」(ライガーゼロオーライザー装備型で出撃)
長門「ゾイドはスピードが高い、その上キラ・ヤマトはエールストライク…ただ、桂木 新一の勝率は20%」
新一「GNミサイルが当たらないか…ならストライクレーザークローなら!」
美琴「あっ、上手い! ストライクレーザークローをビームサーベルで受け止めての蹴り上げだね。」
新一「くっ、態勢が…しまった!」(脱出するもエールストライクのアーマーシュナイダーで撃破される。」
長門「防御をGNフィールドだけで機動を重視したカスタマイズを見切ったキラ・ヤマトの勝利。」
美琴「なるほど…それにしても長門さん、実況は嬉しいけどメカ系は全然分からないんだけど。」
長門「竜宮 レナは戦闘不能。 キラ・ヤマトと城山 明の一気討ち…私は次の戦闘準備に入る。」

>>109
新一「そんな運命をも打ち破る。 それが惨劇を回避する決定打だよ。」
長門「ScoolDaysのなく頃に。」
美琴「で、それが殺しあうなんて残酷過ぎるわね。 私なんて女同士なのに黒子に抱きつかれてるっていうのに。」
長門「ほぅ…それはレ」
新一「禁則事項だよそれは!」(何故か式神のフィンファンネル背負い)
美琴「あとは、その誠だっけ?かなりのヘタレって聞いたけどどのくらいなの?」
長門「坂井 悠二を軽く越えるらしい。」
新一「むしろシャナの主役は池 隼人君でいいと思うけどね。俺は。」

長門「本日の返答を終了する。 また此処で。」

119 名前:城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/06(Tue) 21:25
セブン「うむ、答えていくぞ。」
二世「溜まったのだろうな。」
明「じゃあ、行ってみよー。」

>>96
明「何故に?何故にナデナデ?」
二世「俺としては屈辱を受けるのだが…。」
セブン「…これはどう反応したらいいんだ?」

>>98
明「銀さん宛ですね。」

>>100
明「確かにここはまだ終わらん!」
セブン「クワトロ・バジーナの言葉だな。」
二世「>>100ゲットを祝ってやる、ありがたく思え。」
明「しかし10分の1がもう終わったのかぁ…。」

>>101
明「それはとてつもなく禁則事項な気が…。」
二世「事実だろう。」
明「まあ…そうなんだけどね。」
セブン「実際に誰にも手を出さ無ければいい話だ。」
明「セブン…ごもっとも。」

>>106リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
(ここだけ太牙(六課服)登場)
太牙「もういい、諦めたからな。」
明「リインさん…着ます?この服、僕だったら一発で着せれますよ?手を一振りすれば…。」
太牙「昔の僕なら確実に明を殺していただろうな。」
明「え!?マジっすか!?」
二世「さすが渡と士だ…まあオーロラはお前達の専売特許もいいところだからな。」
明「若き魔導師じゃなくて、明でいいですよ、リインさん。」

>>108
(ここだけヒビキ登場)
明「お?僕?」
ヒビキ「うっし、また俺か!」
(そして新一&明VSレナ&キラ・ヤマトが始まった)
明「うおい!新一さんはレナさんだから手加減してるよ!これは駄目なんじゃないかな?」(といいつつエール・ストライクを破壊していく)
二世「何故エール・ストライク何だ?」
セブン「恐らくまだ修理が済んでいないのだろう。」
ヒビキ「おいっちに、さんし。」(準備運動中)
明「ふぃ〜何とか破壊できた…。」
>>108「明&新一チームの勝利!」
ヒビキ「うっし!行くぜ?」
(なのは&長門VSハヤテ&ヒビキ&カービィが始まる、しかし長門となのはには勝てず…?)
ヒビキ「つ、強かったあ…。」(勝負終了)
>>108「長門&なのはチーム勝利!」
明「しかし一発で吹っ飛んだハヤテさんって一体…。」

>>109
明「な、なんだってー!!」
セブン「確かにあり得るかも知れんが…。」
二世「そうなると元凶は確かにその伊藤仁という事だな。」
明「恐ろしい事です…。」

>>110
明「うおい!どっちにも勝てそうに無い!」
二世「まず周りが鏡なのが絶望的だな。」
セブン「確か「龍騎の世界」のライダーは鏡の世界に出入りできるんだったな?」
明「はい、だから勝てないんですよ…、王蛇は残忍…まあ装着者によりますが、オーディンは単体で滅茶苦茶強いし…。」
二世「戦うとしたらどうする?」
明「王蛇…ですかね?」

>>111
明「ちょっと待てェェェェ!!」(魔法陣をセブンと二世と自分に張り、音波を遮断)
セブン「スピーカー!着身だ!」(スピーカーを着身する)
二世「中和するのか?」
セブン「音波、中和開始!」(歌を中和する)
二世「今のうちに遠くに行くぞ!」
明「セブン、中和は続行しながら逃げよう!」

>>112
明「ほう…ならば貴方は「ひぐらしの世界」の時どこで何をしていらしたんですか?」
二世「主人公なら…戦ったはずだな?」
セブン「全くだな、お前が主人公なら辻褄が合わんこともある。」
明「そんな主人公宣言してる貴方に一言、ムセテンナヨ!(ふざけんなよ)」
セブン「何語だそれは。」
明「ええっと…何語だろうか?僕にも分からないや。」
二世「しかもかなり昔に聞いたことがある覚えがあるのだが…確か名無しの誰かが言っていた覚えがある。」

>>114坂田銀時&クワトロ・バジーナ&竜宮レナ
明「クワトロさんってパッチンロケット好きなのか?」
二世「結局雷刃は部活入りか。」
明「さぁ…雷刃を蹴落として罰ゲームにしてみたいねぇ、今回も新一さんが罰ゲームだったから。」
セブン「ううむ、新一はそこまでメンタルは弱くないとは思うが…。」
明「でも確かにそろそろ罰ゲームやり過ぎで新一さんやばいかもなぁ…。」
二世「ゼスト役は俺にとっては大事だ、途中まではゼストと行動するのだからな、アギト役の俺は。」
明「ちなみにクワトロさんも誰かやってみる?「リリカル新一」のキャラの誰か。」

セブン「今日はこれで終了するぞ、また次回会おう。」

120 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/06(Tue) 21:37
止水「>>99に追加です」

止水「ありがとうございます綾崎様、ではその時はぜひお願いします」

>>100
蒼鬼「…?それってどっかで聞いたことが…」
止水「おそらく>>100を取ったことでこのスレの存続を主張したいのかと思われます」
蒼鬼「そうか…俺はまだまだ新参者だけどよろしくな!」

>>101&>>105
蒼鬼「…お前の行動は俺には理解できない、次にここにきてその女性を貶すことがあれば、その時は…」
止水「マスター…」

>>102城山明&登太牙&キバット二世
蒼鬼「アーr…じゃなくて仮面ライダーダークキバか…魔法使いとは珍しいな…」
止水「城山様、登様、キバット様、よろしくお願いします」

>>103ロイ&マルス&アイク
蒼鬼「噂に名高い3人の騎士か…初めまして、蒼鬼だ」
止水「ロイ様、マルス様、アイク様、よろしくお願いします」

>>106リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
蒼鬼「改めて…蒼鬼だ、よろしくな!」
止水「お二人共よろしくお願いします」
蒼鬼「…うん、俺じゃあかなわない…今の俺のままじゃあな…一応互角に戦う自信はあるけど、その力は…今の俺の状態じゃあ制御できない…わりぃな…」
止水「…マスター、ここの方々は自らの力を率先して戦争に使おうとは考えない人の方が多いはず…あの力を使うことはありえませんよ…」
蒼鬼「あ、あぁ…ありがとう、止水……わりぃな、取り乱して;」

>>110
蒼鬼「…一応俺の世界にもミラーワールドはあったし、俺自身R龍騎に変身することはできるぞ?まぁでもサバイヴは無いし…単純に考えればオーディンだな」

>>111
>>111「ほら、良い曲があるから聴いてくれよ!」
蒼鬼「お、ありがとう。どれどれ…」(ヘッドホンを付ける)
止水「…」(無言でヘッドホンが繋がれた音楽再生機に軽い電流を流してショートさせる)
蒼鬼「…ん?故障してるみたいだな…ノイズしか聴こえないぞ?」
止水(良かった…)

蒼鬼「さて、今日はここまでにするか」
止水「皆様、おやすみなさいませ」

121 名前:神威総悟リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/06(Tue) 22:40
総悟「てな訳で…夏海さんが急用な為、此処からは僕が入ることにしますね。」
リイン「因みに夏海は>>110で起きたライダーと戦っている事のそうだ。」
羽入「因みに士も渡もそこにいるのですよ」
総悟「それでは、後半スタート!!!」

>>116
リイン「すまない元ネタが分からないな。」(と言いつつも魔方陣を自分と羽入に張り、音を遮断し)
総悟「ってか、遊戯さんその歌、歌ってましたっけ?」(自分の周りにバリアーを張り、そのまま遊戯にダイレクトアタック)
遊戯「グワァァァァ!!!」(その場で倒れ)
羽入「あぅあぅ僕が空気なのですよ」
リイン「後でお前にも出番は来るよ」
総悟「さてと、次に行きますか。」

>>118御坂美琴&桂木新一&長門有希
羽入「あぅ美琴が驚いてるのですよ」
総悟「いや、僕の場合「能力開発」で開花ではなく純粋に力が使えるだけであって
    いうなれば「原石」になるのかな。」(そう言い今度は美琴の前にゲコ太グッツをそっと渡す。)
リイン「だが、これでもまだLv4クラスだそうだ」
総悟「超能力はあくまでの補助。自分の全力はこの姿で戦いますよ」(そう言い今度は美琴達の前に超サイヤ人を披露する)
羽入「これも不可能を可能にしたと言う事なのですかね?因みに悟空との特訓により超サイヤ人3に到達出来るようになったのですよ」
リイン「ああ、聞いている。有希の方はあちゃくらから聞いたよ対有機生命体ヒューマノイドインタフェースらしいな。」
羽入「平たく言えば宇宙人なのですよ新一の方は昔なのはに助けられたらしいですよ」
リイン「そうか…此方こそよろしくな有希、新一、」

>>119城山明(六課服)&フォンレイバー7&キバット二世
リイン(六課服)「ほう、これが六課服と言うものか…中々いいな。」
総悟「さすがだね。明クンキミは嬉しい事するじゃない〜」
羽入「あぅ何故か総悟が燃えているのですよ…」
リイン(六課服)「長きに生きてきたが異世界を行ったり来たりする事が可能な人間もいたのだな。」
総悟「まぁ士さんは兎も角、渡さんは特別ですからね。」
羽入「あぅ言えてるのですよ…」
リイン「ああ、これからも宜しくな明、太牙、キバット、セブンよ」
総悟「因みに士さん、渡さん、夏海さんは仮面ライダーオーディンと戦っています僕も応援に行くので宜しく!!!」

>>120紅蒼鬼&止水
羽入「まぁ殆どの方は自身の力で戦争とかには使わないのですよ」
総悟「ですね…悟空さんの場合ですと、5秒でなんか終わりそうですしね。」
リイン「まぁ少なからずもどこの世界に行っても戦争はあったからな。無論私は何も出来なかったがな」
羽入「僕の場合ですと考えれによっては小さかったですね。」
総悟「それでも昔があったからこそ今に繋がるんですからいいじゃないですか!!!」
羽入「あぅそれもそうなのですよ」

リイン「では、此処で終わらせるか。」
総悟「そうですね…」(ベルトの力でダークカブトに変身し)
羽入「あぅ行くのですか総悟」
総悟「ま、一応ライダー代行人だからね。では!」(クロックアップで颯爽と消えていった)

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 22:55
眠くならない方法を教えて下さい

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 23:01
相手を再起不能にする事って出来ますか?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:00
【ランセレバトル】
続いての対戦は…
「御坂美琴&日向夏美」VS「光夏海&古手羽入」です!
頑張って下さい

125 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:16
蒼鬼「さて、今回から始めようと思う返答後の後書き的なコーナー、題して…」

【ちょこっと、鬼と刀の対談】

蒼鬼「遂に始まったか…大丈夫なのか?こんなのやって…」
止水「ダメな気がしますが…ルールに反してると他の方々(キャラハン)に注意され次第終了しましょう」
蒼鬼「それもそうだな…さて、今回のお題は…」

『蒼鬼は魔導士なのか?』

蒼鬼「…ゑ?俺なの?(汗」
止水「実は様々な方々がマスターを魔導士と認識しているので、そこをハッキリさせようかと…そもそもマスターのクラスってなんなのですか?」
蒼鬼「俺のクラス………

あれ?(汗」
止水「マスター、どうしました?」
蒼鬼「いや…俺クラスなんて何も考えたこと無かったから…少なくとも魔導士ではないと思うけど…魔法が中心ってわけでも無いし…むしろ魔導騎士に近いんじゃないか?」
止水「しかしマスター…騎士とは何か一つだけを守る者、マスターとはかけ離れているのでは?」
蒼鬼「そうだな…俺は守りたいと思ったもの全部を守ろうという考え方をしてるからな…」
止水「強いて言うなら…魔導侍、でしょうか?日本刀である私も持ってますし…」
蒼鬼「魔導侍か…魔導侍、うん、良いんじゃないか?」

数分後…

蒼鬼「はい、そういう訳で止水の案を使って…

『紅蒼鬼のクラスは魔導侍』

となったぞ。改めてみんなよろしくな!」
止水「それでは皆さん、」
蒼鬼&止水「ノシ」

蒼鬼「止水…お前今の手は?」
止水「文面故に私の気持ちを表現しやすい方法を取ったまでです、もちろん現実では手なんてありませんよ」

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:36
>>125
ここはキャラハンが名無しに対しての質雑コーナーですから
直ちにそれを終了してください。
尚、また続けるのであらばルール違反です!!!

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:40
さて、無理難題コーナー
ディケイドのテレビ君の世界の時のオーバーキル・・・誰がくらいたい?
ライダー以外の人物で選ばれてくれ。
それと・・・ライダー代行人は対象内なのであしからず・・・

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:41
平成ライダーキャッチコピー集だ!
  クウガ=「A New Hero. A New Legend.」
  アギト=「目覚めろ、その魂」
   龍騎=「戦わなければ、生き残れない!!」
  555=「疾走する本能」
    剣=「運命の切札をつかみ取れ!」
   響鬼=「ぼくたちには、ヒーローがいる」
  カブト=「天の道を往き、総てを司る!」
   電王=「時を超えて 俺、参上!」
   キバ=「覚醒(ウェイクアップ)! 運命(さだめ)の鎖を解き放て!!」
ディケイド=「全てを破壊し、全てを繋げ!」
    W=「これで決まりだ!」

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:57
遊技の声優さんの風間さんはジャニーズとして「しゃぼん玉」を歌った事あるけど、けっこう音痴だった。
ある意味破壊力があった

130 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/07(Wed) 07:00
蒼鬼「さて、今日も質問を順番に…と言いたいけど、謝罪を込めて一つだけ先に答えるぞ」

>>126
蒼鬼「…いや、わりぃな…以前別スレでも似たようなことをしていた奴がいたからルール違反とは知らず…

みんな、ごめんな…」
止水「私もマスターと共に会話している所を書き込んでしまったことを、深く謝罪します」
蒼鬼「最初の考えは>>120の最後に俺のクラスのくだりを書こうと考えていたんだけど…結局書き忘れてさ、この際だから後書きみたいなコーナーを作って…とか考えた結果が>>125なんだ。

よかれと思ってやったんだけど…俺自身、ルール違反と分かってまでやり続けるつもりは無いし、止めることでルール違反な書き込みを見て不快になる人が減るなら…当然止めるさ」

蒼鬼&止水「みんな(皆さん)、すまない(すみませんでした)…」

131 名前:孫悟空&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/07(Wed) 08:20
悟空「今日も朝早くから答えるから宜しくな!!!」
リイン「まぁ、私はやることがないから今は光家写真館に世話になっているな。
     それと>>121で総悟と私、リインフォースの間に「&」入れ忘れたことお詫びしよう。」
悟空「そんじゃあ質問を返すぞ!!!」

>>122
悟空「眠くならない方法か……あるか?」
リイン「いや、私に聞かれてもよく分からないな。」
悟空「まぁ、ある程度疲れたら人は眠くなちっまうからな。」
リイン「私からは言えるのはあまり無理はしないほういいだろう。」

>>123
リイン「出来ると言えば、出来るが私の場合、主に使うのは魔法だからな。」
悟空「オラは…拳一振りで相手はノックアウトだが、」
リイン「そもそも、何故相手を再起不能にしたいんだ?」
悟空「まぁよく分からねぇがあまり、無茶はすんなよおめぇとオラ達とじゃ根本的に違うからな!」
リイン「他の人達はどうだが見ものだな。」

>>124
悟空「オッ!どうやら始まったみてぇだな。」
リイン「ほう、相手の名前も夏美なのかこれは見ものだな。」
(御坂美琴&日向夏美VS光夏海&古手羽入の戦いが始まり)
リイン「あれが、光夏海が変身した仮面ライダーキバーラか。中々様になっているな。」
悟空「あの、日向夏美って子もいいセンス持ってるな〜」
(ここだけ夏海登場)
夏海「中々やりますね。でも、これで終わりです!!光家秘伝笑いのツボ!!!」(美琴の首筋にツボを押し強制的に笑わせ動きを封じる。)
>>124「この勝負!!!光夏海&古手羽入チームの勝利!!!」
夏海「ふぅー危なかったです。もう少しで美琴ちゃんの超電磁砲に当たる所でしたよ。」
リイン「どうやら羽入のお陰で何とか凌いだようだな。」

>>125>>130紅蒼鬼&止水
悟空「気にすんなって、間違いは誰でもあるからな。」
リイン「そうだな。それを知ってながらやる奴よりかはまだいい法だぞ。」
悟空「士から聞いた話では一時期そういった奴がいたからな。」
リイン「まぁこれからも質雑をよろしく頼むぞ」
悟空「お互いに頑張ろうな。蒼鬼、止水よ」
リイン「>>126の言うとおり、それらを含めて荒し行為になるからな。結果は止めたんだし良かったな。」

>>127
(ここだけ士登場)
士「ああ、物語の最後俺が九人のライダーの最強形態を召喚した時に出した超必殺技のことか?つか、此処のキャラハンで知ってる奴はいるのだろうか?」(まぁ明達は答えられるが…)
悟空「なんだそんな事かそれならそうと言ってくれよ〜」
リイン「じゃあこれはお前達ライダー宛てなのか?」
士「どうやら、これはライダー以外の質問だな。」
リイン「よく分からんが選ばれてくれって言うから誰かを選んでくれって言うことだな。答えは…NOだそんなに喰らいたいのならお前が喰らえればいい。」
ディケイドコンプリート「そういう事だ、悪く思わないでくれよ」
(いつの間にかディケイドコンプリートになりてれび君の世界で見せた超必殺技で>>127に炸裂、爆発し消え去った。)
士「まぁ、俺は此処のキャラハンにはこれからも仲良くやるからそこの所宜しく。後、>>128よ、よく集めたな。
   さすがに俺もそこまでは知らなかったぜ!!」

>>129
悟空「そうなんか?」
リイン「聞いたことはないが、ジ○二ーズとしてはある意味致命的だな。」
悟空「あれ?おめぇ知ってんのか?そいつの事を」
リイン「いや、私が知っているのはそれだけだ。」
悟空「そっか…じゃあ今度、ビーデルにでも聞いてみっか!あいつなら知ってるだろうし、何分女だからな〜」

悟空「これで全部返し終わったかな?」
リイン「では質問が溜まったらまた来る事にしよう」
悟空「そんじゃまたな!」

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 18:33
辞書めっこ開始
【銀時vsブロッサム】
読み手銀時、くわえ笛ブロッサム

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 18:44
100万円は大金だと思いますか?

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 18:44
やはりどこに行ってもキョンはキョン吉って言われるらしいぜ

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 19:05
五代雄介VS小野寺ユウスケ=バイクテクニック対決
津上翔一VS芦河ショウイチ=
城戸真司VS辰巳シンジ  =
乾巧  VS尾上タクミ  =
剣崎一真VS剣立カズマ  =
ヒビキ VSアスム    =
天道総司VS天堂ソウジ  =
紅渡  VSワタル    =
(野上は同一なので無し)

さぁ士?どんなバトル(ライダーバトル無し)だと人間的にどうなる?
(一応他の人はライダーバトルの結果を考えてくれ)
それとwiki使わずヒビキ(TV版)の本名を『皆』で当ててくれ。

ヒント:日を高く見据え、仁の志を持つ男
    (天道風だとこうなります)

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 20:58
眠いです・・・

137 名前:マルス&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/07(Wed) 21:11
マルス「さぁ今日も始めよう♪」
お母さん「ねぇ…マルス!最近私の出番少なくない?!」
お父さん「俺の出番も少ないような気がする…」
マルス「そうかな?いやっ…気のせいでしょ!気のせい!」

>>103 リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
マルス「それとリインは今日この夫婦に会うのは初めてだよね?」
お母さん「始めまして!私は松本ぷりっつです。漫画家をやっているのですよ!」
お父さん「俺はぷりっつの夫だよ。まさかと思うが君………もしかして朝倉なのか?」
お母さん「またあの昔の姿に戻っちゃったのね…」
マルス「かなり話が逸れたな!」
お父さん「夏美ちゃんと夏海さんの名前はどっちも被ってるからどう言う呼び方にする?」
マルス「夏美ちゃんの方はナッチーで夏海の方は士が言ってる通りナツミカンで良いかな?」
お母さん「マルス…それは本人に言わなきゃダメでしょ?」
マルス「そうだった…」

>>108
お父さん「これはもう勝負が着いたけど…」
お母さん「次の試合のあのペアは何だよ?あのペアは!!!(「ハヤテ&カービィ&ヒビキ」のカービィを指す)」
マルス「前回もそうだったよ…でもカービィは関係ないでしょ!!」
お父さん「キャラハンでも居なかったみたいだしな…」
お母さん「ようやく「長門&なのは」vs「ハヤテ&カービィ&ヒビキ」の試合も終わったみたい。」
マルス「どっちが勝ったの?」
お母さん「…………「長門&なのは」チームだよ。」
お父さん「……………」
マルス「カービィが居てもダメだったのか…」

>>111
マルス「うわ!!!!!!!!みっ…耳が!!!!!」
お父さん「コラッ>>111!!近所迷惑だろ!」
>>111「はい…ごめんなさい…」
お父さん「分かればいいんだ。だからもうこんな事するんじゃないぞ。」
お母さん「流石旦那です。」
マルス「でも…怒ったお父さんを見たのは初めてだよ。」

>>112
マルス「君は誰だい?」
お父さん「見た事ないな。」
お母さん「私も…」
3人「・・・・・・・・・・」
マルス「…次行きますか?」
お父さん「そうだな…」

>>114 坂田銀時&クワトロ・バジーナ&竜宮レナ
マルス「一護とマリアさんの件は楽しみだよ。」
お父さん「本当だな。俺も随分会ってなかったからな!」
お母さん「アーチェの事はいつまでもウジウジするわけには行きませんから!」
マルス「そうか、一等空尉に飛ばさ…一等空尉に飛ばされた?!」
お母さん「これは漫画のネタにバッチコイよ!」
お父さん「いちいちメモしなくてもいいだろう…」
マルス「3姉妹以外のネタも出してるからね…そうだ。昨日アーチェから手紙が来たんだ!丁度何故か銀さんたち宛ての手紙も僕達の所に来たんだ!」
つ【アーチェからの手紙】

>>116
マルス「元ネタが掴めない…」
お父さん「…って遊戯ってこんなキャラだったか?」
お母さん「違うと思うわよ…」

マルス「今日は此処までかな。」

138 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/07(Wed) 21:16
>>116
いやありえねぇだろ!!!

>>122
眠くなんねぇ方法?
まあ…あるだろうけど…
あんま分かんねェな。

>>123
出来るかも知んねェけど・・・
相手を再起不能にしてェのか?
してェんなら理由とかあんのか?
>>123「いや、特に…」
ねーのかよ。

>>124
ん…
コ…コメントしづれぇ…
・・・・・考えてる内に終わっちまった…

>>125>>130 紅蒼鬼&止水
あんま気にしねーでいいと思うぞ。
誰にでも間違いはあんだろ。
………俺にもあったしな………
内容の方なんだけど…魔導侍?そういうのも含めて「魔導士」って気がすんだよな俺は。

>>129
そうか…>>116にはそんな意味が…
つーかそうだとしても大袈裟だろ。

>>132
辞書めっこ…?
よく分かんねェからスルーな。

>>133
大金なんじゃねぇのか?
1円が1Jと同じ価値だとすれば。

>>134
いや…呼ばれねぇだろ。
「どこに行っても」は違うだろ。

>>135
よく分かんねェ・・・・

139 名前:1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/07(Wed) 21:52
やぁ、皆。ガイだ。時間があったからこうして名無しとして遊びに来たよ。
皆、元気でやっているかい?
俺達の方は相変わらず働き詰めで忙しいから大変さ・・・
まぁ、こうやって皆の元に顔を出せる時間があったからよかったよ。
所で、皆の元にアーチェや俺、リタが別々に手紙を書いておいたんだが・・・皆の元に届いているかな?
届いていたら、是非とも読んだ感想とかを聞かせてくれよ。
また、時間が空いたらキャラハンとして復活するかもしれないからその時は宜しく頼むよ。

最後に、こうしてコテハンで来てしまって申し訳ない・・・これっきりにするよ。
また会える日を楽しみにしているよ。じゃあな。

140 名前:坂田銀時&高町なのは&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/07(Wed) 22:01
なのは「今日は忙しいから前置き無し。 それじゃあ始めるよ。」

>>110
なのは「どっちが相手でも…負けないよ!」
美琴「流石なのはさん。 私も同じかな。」
銀時「無理無理無理! こんな奴ら1分どころか10秒持つかァァァ!」
なのは「心配ないない。 私と美琴だけでもきっといけると思うよ。」

>>111
銀時「オイィィ! どんだけヤバいの集めてんだァァァ!」
美琴「力が入らない…電撃の狙いも定まらないし…まさかこの音は…。」
なのは「うるさいなぁ…(中略)少し、頭冷やそうか…。 クロスファイアー…シュート。」(3人にクロスファイアーシュートを)
銀時「容赦ねぇなオイ。 ってなのは?耳に何か挟まってね?」
美琴「あれって…まさかカートリッジリロードの弾?」
銀時「マジかァァァ! つーか、それ耳栓にして防げんのかァァァ?!」
なのは「うん? 何か言った?」

>>112
銀時「つーか…誰?」
美琴「ってゆうか自分で主役とか言ってるなんて実は弱いんじゃない?」
なのは「悪いけど私達忙しいからまた今度ね。」

>>116
銀時「粉砕!玉砕!大喝采だこのヤロー!」(遊戯に蹴りを加えて)
なのは「ディバイィィィン…バスターッッッ!」(大量のカートリッジリロードのディバインバスターを遊戯に)
美琴「私が飛ばせるのはコインだけじゃない…例えばこれだって!」(レイハから出たカートリッジの弾に電磁加速を加えて超電磁砲にして遊戯に攻撃)
>>116遊戯「うわぁぁぁぁ!」(吹っ飛ぶ遊戯)
銀時「オイィィ! もう遊戯のライフは0だ! つーか何なのはと美琴はまだやる気なんだよ!」

>>119 城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世
銀時「どうしたって大尉はパッチンロケット大好きなんだろうよ。」
なのは「そうそう、新一雛見沢脱走したらしいね。」
銀時「マジかよ…で、アイツ何処行った?」
なのは「沙都子のトラップに心身限界になった新一はクロノ君に相談して学園都市に移ったんだって。」
美琴「そういえば前桂木さんみたいな人とすれ違ったような…。」
銀時「マジかよ…クロノとカリム辺りが手引きして移ったんだろうな。 多分。」
なのは「という訳で罰ゲームじゃなくてトラップが原因だったみたいだね…ってあれ?もしかしてレナ達新一が居なくなった事に気づいて無いとか?」
美琴「ダミーチェッカーじゃあるまいしそれは無いと思うけど。 ってゆうかそれだったら「多重能力」(デュアルスキル)になるんじゃ…。」
銀時「つーか、元々その程度の存在だったって事じゃね? ついでに大尉は遠慮しとくだそうだ。まぁ、人員足りねぇんだったら無理矢理やらせるけどな。」

>>121 神威総悟リインフォース&古手羽入
なのは「新一が雑学について詳しいから聞いた所それってアーティストアクロにおける先天的と後天的みたいな感じだって言ってたよ。」
銀時「知るかァァァァァ! つーか、何だ?その作品。 サンデーか?サンデーなのかァァァ!」
美琴「くれるの? ありがとー。 ゲコ太…。」(猫のような目で食いつき受け取ると凄く嬉しそうな表情を)
銀時「何アレ? 美琴かぁいいモード?」 なのは「美琴の株が大暴落って感じね…。」(梨花風に)
美琴「ちょっと、何で2人とも変な目で見てるのよ! でも、それでLv4だなんて…十分Lv5にも匹敵しそうな能力だけど。」
なのは「新一達もリィンフォースさんに挨拶できたみたいだし良かったよ。」

>>112
銀時「耳に洗濯バサミ挟んでみりゃいいんじゃねぇの?」
なのは「それはちょっと…あとはコーヒーを飲むとかかな?」
美琴「でも、眠い時は寝た方がいいような気もするんだけどねー。」
なのは「そうだね。 仕事じゃなきゃ寝た方がいいよね。」

なのは「今日は此処まで。 また明日答えるよ!」

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 22:07
泣いちゃうから

142 名前:門矢士&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/07(Wed) 22:55
士「それじゃあ、本日二回目の質問を返すとするか。」
総悟「昨日は危なかったですね。もう少しで「タイムベント」発動でしたから」
士「まぁ何とか倒せたわけだからいいだろ。」
渡「では、答えていきますね。」

>>132
士「なんだ、ランセレバトルじゃないのか?」
渡「多分違うような?」
総悟「でもこれってどこかで見たような対決ですね…」
士「辞書めっこか・・・なんか、にらめっこみたいだな。」
総悟「あっこれ、ピ○キーノでやってましたね!!確か、」

>>133
総悟「大金に決まってますよ!!!学生にとっちゃあこれさえあれば何でも出来そうな気がしますよ!!!」
士「いや、なんでもはダメだろそれは・・・」
渡「総悟君にとっては大事な事なんですね。」
士「つか、俺等も見た事ないな。100万円という単位は」
渡「無理もないかもしれませんね。あの時間帯にお金の話は無かったのですから、」
総悟「えっ!でも士さんはネガの世界で見た事あるんじゃあ…」
士「果たしてあの世界で見たヤツが本物なのかは分からないな。」

>>134
総悟「な、なんですとー!!!」
士「いちいち叫ぶな!!総悟、」
渡「でもこれが本当ならキョン君可愛そうですね…。」
士「まぁあだ名にあだ名だからな。」

>>135
士「なんだこれは俺宛なのか?」
渡「いいえ、どうやら皆さん宛ても入ってますね…」
総悟「因みに、ヒビキさんの「本名」は日高仁志でーす!!!」
士「つか、>>10でヒビキが答え言ってるからな!」
渡「僕とワタル君だと「バイオリン対決」になるのかな?」
総悟「それで、天道さんとソウジさんだったら「料理対決」かな」
士「つか、それしか思いつかん後は太牙達に任せるか。」

>>136
士「眠いのなら、今すぐ寝ろ!!!俺からは以上だ!!!」

>>137マルス&お母さん&お父さん
(ここだけリイン登場)
リイン「ああ、お前たちには初めてだな。」
総悟「まぁカードさえあればまた『朝倉涼子』に戻せますが、今はあちゃくらとしていますね。」
士「ぶっちゃけ、朝倉涼子はなりきるとしたらあれだから今回はあちゃくらでの登場という事にしたんだ。」
渡「ぶっちゃけすぎですよ、ディケイド…貴方はここの根本的を無くすきですか!!!!」
総悟「呼んでもいいけど、その代わりキミらも光家秘伝「笑いのツボ」喰らう羽目になるよ。」
渡「首筋にヒットしたら強制的に笑うらしいですよ」
総悟「まぁ本人に聞けばの話ですがね…。」

>>140坂田銀時&高町なのは&御坂美琴
士「銀時の言うとおり、俺も知らんないな。つか、サンデーとかに載ってたか?」
総悟「まぁ言うなれば『突然変異』ですね。」
渡「それで『仮面ライダー』にも変身出来るんですよね。総悟君って…。」
士「ってか、何でお前御坂の好きなもの知ってるんだよ!!!!」
総悟「たまたま頭に思った事を具現化したんですからいいじゃないですか!!!」
渡「えっ!それってつまり思った事を実現に変えたって事ですか?」
総悟「平たく言えば『理想を現実にする能力』ですかね。因みにこれ、サンデーである漫画を見たら思いついたんですよ。」
士「いよいよ、お前ドラゴンボールと同じになったな…」
総悟「でも、リインさん何故かはやてさん達には会いたくないって言ってたんですけどそれはどう言った事なんですかね?」

士「今日はここまでにしとく、また次回な!」

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 11:01
レッツ拷問〜〜!!
(わ〜わ〜わ〜、ひゅーひゅーひゅー)(注意:観客です)
今から手足拘束された状態(脇と足の裏が開いている)でくすぐりを我慢してもらいます。
くすぐりを我慢できる人は光夏海さんの『笑いのつぼ』が待ってます。
ギブアップした人は…スピーカーをつけて>>111のレコードを聞くことに!?
耐え切った人はなんと!神龍さんに願いが叶えられる!(予定です)
それとオーナーに頼みました、デンライナー時間旅行の旅〜!
では頑張ってください。ナレーターのマーク大喜多でした。

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 11:57
どんなに空を飛べる人間も地に足をつける。
そして急に落とされれば対処できない。
そして何年間も穴を掘りつつけ、何年間も特定の人物を落とし続けた三人組
彼らの凄い所は10万ボルトや雷をくらっても生きて、爆発だけで済む所。
ほ〜ら君の足元にも・・・
(誰も気が付かないような落とし穴が足元に!?)

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 14:51
どんなに御坂美琴のレールガンよりも高町なのはのスターライトブレイカーよりも
悟空のかめはめ波には負けるね

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 15:15
「HELLSING」というアニメの少佐と言う人が言った演説
なのですが、どう思いますか?

↓以下、演説の台詞

諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われる ありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた砲兵の一斉発射が 轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が 効力射でばらばらになった時など心がおどる

アハトアハト
戦車兵の操るティーゲル の88mm が 敵戦車を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかる戦車から飛び出してきた敵兵を
MGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

銃剣先をそろえた歩兵の横隊が 敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が 既に息絶えた敵兵を 何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡兵達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ虜兵達が 私の降り下ろした手の平とともに
金切り声を上げるシュマイザーに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

レジスタンス
哀れ な抵抗者達 が 雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのを
ド  ー  ラ
80cm列車砲 の4.8t榴爆弾が 都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

露助の機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々が蹂躙され 女子供が犯され殺されていく様は とてもとても悲しいものだ

英米の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
ヤ ー ボ
英米攻撃機 に追いまわされ 害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない 糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?

(ガガガガ ガガガガッ と手を上げた部下達が口々に)

クリーク クリーク クリーク
 「 戦争!! 戦争!! 戦争!! 」

(部下達の反応を見るように少し間を置いて)

よろしい  ならば戦争だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に ただの戦争では もはや足りない!!

大戦争を!! 一心不乱の大戦争を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵にすぎない
ふるつわもの
だが諸君は 一騎当千 の古強者だ と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
まなこ
髪の毛をつかんで引きずり降ろ し 眼を 開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

カンプグルッペ
一千人の吸血鬼 の戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

「最後の大隊 大隊指揮官より全空中艦隊へ」

あ  し  か
第二次 ゼーレヴェー 作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 15:50
温泉に行こう

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 15:50
>>146
歌詞をFULLで載せるのは違法行為だぞ

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 16:02
台詞じゃないの?

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 16:12
>>148です
すみませんてっきし歌詞と間違えました

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 16:43
俺の作ったハンバーグを食え!!

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 17:01
出来ぬ!!

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 17:01
ワシの部屋はどこじゃい!

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 17:14
魔術と科学が交差する時物語は始まる…

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 17:48
カズマ(CV.保志総一郎)「死ぬのが怖いわけじゃない。何もせずに死ぬのが怖い。
            なんの証も立てないまま、朽ち果てるのは・・・・・・それだけは
            死んでもゴメンだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)