掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 03:03
【ランセレバトル】
続いての対戦は・・・
「桂木新一&城山明」VS「孫悟空&スバル」です!

頑張って下さい

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 06:12
ひゅるり

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 06:13
弁当いかがすかー

202 名前:黒崎一護&御坂美琴&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/10(Sat) 09:41
出典 :BLEACH
名前 :黒崎一護
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生、死神代行
趣味 :趣味ってもあんま思いつかねぇな。
恋人の有無 :いねぇな。
好きな異性のタイプ :好きな異性? ………そういや、あんま思い浮かばねぇな。
好きな食べ物 :チョコレート、明太子
好きなもの  :好きっていうより大切…だけどな。 妹の遊子と夏梨だな。
最近気になること :戦いの行く末
一番苦手なもの :仲間を傷つけられる事だな。 だが、俺がそんな真似させねぇよ。
得意な技 :月牙天衝
一番の決めゼリフ :かわすのなら斬らせない!誰かを護るなら死なせない!攻撃するなら……斬る!
将来の夢 :………そういや特に考えてねぇな。
備考 :ルキアと出会い死神代行となる。 その後ルキア処刑事件をきっかけに護廷十三隊とも知り合い現在は藍染討伐、そして井上 織姫救出の為戦っている。
ここの住人として一言 :久々だな。 よろしく頼むぜ。
ここの仲間たちに一言 :初めての奴も知ってる奴も一緒に行こうぜ。
ここの名無しに一言 :いい質問待ってるからな。

>>186
一護「なっ、体が勝手に踊りやがる! どうなってやがんだ?!」
式神(雷刃)「この呪文の影響で踊ってしまうのさ。 だからあの本を燃やせば万事解決さっ!!!」(ノリノリで踊り)
新一「それが燃やせないから困ってるんじゃないか雷刃さん。 ………ってゆうか俺ダンス苦手で体がおかしくなりそうなんだけど。」(踊ってるうちに体が変な方向に曲がり)
式神(雷刃)「マスタァァァァッ!」
美琴「それじゃあ、燃そっか。 ビリビリ〜。」(電気を発し本を燃やす)
>>186「ああっ、ヨポポの本が!!!」
美琴「これで解決でしょ? 風紀委員(ジャッジメント)に通報しといたからそこで事情を聞かせてもらうわよ…ってそれにしても黒子遅いわね。」

>>188
式神(星光)「ブラスト…ファイアーッッッ!」(魔封波を弾き返し)
新一「それなのはさんじゃなくて星光さん…。」
式神(星光)「ならば終わらせてさしあげましょう…集え、明星 全てを焼き消す焔となれ! ルシフェリオン、ブレイカー!!!」(巨大な魔力砲をぶちまかし)
一護「な、なんつー馬鹿魔力だ。」
美琴「それ、どこかで聞いたような…。」

>>190
式神(雷刃)「その魔法で僕と勝負するかい? 雷神滅殺!きょっこーーーざん!」
新一「雷刃さんの死亡フラ…。」
式神(雷刃)「ちょ、ちょっ嘘だぁーーっ!!」(返り討ちにあったらしい)
一護「なぁ、あいつなんなんだ?」
美琴「闇の書のマテリアルだって聞いたけど…今は桂木さんの式神として屈服させられたらしい。」

>>191
一護「随分待たせちまったな。」
新一「死神代行の黒崎君は人気があったからね。 ………そういえば人気無いなぁ俺。」
美琴「なんていうか…むしろ星光や雷刃が目立って桂木さんが目立たなくなってる気がするけど。」
新一「でも、俺から創造師(クリエイター)取ったらただの魔導士になって結局同じかそれ以下に…。」
一護「ま、縁の下の力持ちって事でいいじゃねぇか。」
新一「そう簡単じゃないんだよ黒崎君。」

>>194 城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世
新一「べ、別にフラグができないからってあえて離れてツンデレた訳じゃないんだからねっ!!! とνはνはツンデレ気味に返答してみる。」
美琴「桂木さん自重! ってゆうかνって?」
新一「ソウルブラザーになんとなく対応してみただけで特に意味は無いけどね。」
一護「そもそもソウルブラザーって何だよ…それと、自己紹介しておくぜ。 俺は黒崎 一護。死神代行だ。」
式神(星光)「仕方ありません…新一様は下がってください。 私と雷刃の襲撃者で彼を葬ってさしあげましょう…。」
新一「大丈夫だよ星光さん、俺も戦う。 魔力は節約の為2人は交互に出てもらうけど。」
式神(星光)「分かりました…それでは参りましょう。 試合は今日の午後1時辺りからでいかがでしょうか?」
一護「とりあえず、明と新一の実力見せてもらうぜ。」

美琴「ジャーン。 とりあえず切らせてもらうわよ。 ビリビリ。」

203 名前:孫悟空&リインフォース&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/10(Sat) 09:53
総悟「……………。」(ゲッソリ)
リイン「なんかやつれたな総悟よ」
総悟「あの後二回ほど死の体験受けましたよ…」
悟空「それじゃあ質問返すぞ!」

>>186
悟空「か、体が勝手に…」(踊りだし)
総悟「GTで見たことありますねこれ、」
リイン「でも、なんか楽しいな。」
総悟「リインさんが笑ってる…だと…」
悟空「よく、分からねぇけどオラ、ワクワクすっぞ!」

>>188
リイン「これは…高町なのは宛てだな」(いろんな意味で苦労しそうだな…)

>>191
悟空「これは銀時宛てだな。もう一度会えるならオラも会いてぇぞ!!!」

>>192高町なのは&長門有希&綾崎ハヤテ
悟空「その割には生傷が絶えねぇみてぇだな。」(なのはの腕を見て)
総悟「まぁ僕等は仙豆というアイテムがある限り大丈夫なんですけどね…」(腰に付けていた仙豆袋をなのは達にさりげなく見せる)
リイン「少し意地悪が過ぎないか総悟。」
総悟「何度も言いますが僕の最終目標は悟空さんを超えることです!!それ以外になにがあるんですか!!!」
リイン「思ったんだが…長門有希お前は総悟とは戦わないのか?」
総悟「僕的には新一の式神とも戦いたいな。明君だけずるいぞ!」

>>193城山明(六課服)&フォンレイバー7&キバット二世
総悟「おーおー絶望してるね〜」(他人事)
リイン「あそこまで負のオーラを出した人間はじめて見るな。」
悟空「よく分からねえけどドンマイ。」
総悟「まぁ彼にとってそれが生きがいなんでしょうでも僕はそこまで落ちぶれませんけどね。」
リイン「ぜんぜん話聞いてないんだが…明のやつ」
総悟「たかが、ポニテでがたがたするんじゃありません!!!」(明に渇を入れ)
悟空「今度は立ち上がったぞ」
総悟「ちなみにこれからもツインテールで送りしますので宜しく!!」

>>197ロイ&マルス&アイク
総悟「因みに夏海さんルールが今市分からなかったみたいですよ」
リイン「まぁ私もはじめて見るタイプだな。」
悟空「ってか、オラ腹減ったぞ!!!」
総悟「元々はピラメキーノという番組でやっているコーナですが僕でさえほとんど知りえなかった情報な為リアクションに困りましたからね。」
リイン「名前呼びに関してはどちらでもないって言ってたな。」
総悟「そうですよ普通が一番ですよ。」

>>199
悟空「そんじゃあ行って来るぞ!」
リイン「これはいい勝負になりそうだな。」
総悟「あれ?なんか出来勝負な感じが…するのは何故?」
(10分後…)
>>199「この勝負!!!「孫悟空&スバル」チームの勝利!!!」
総悟「えっええ!!!」
リイン「ものの10分で終わったな…」
超4悟空「わりぃな、今回は俺の勝ちだ!」
総悟「あっ!なんか納得しました」

悟空「そんじゃあまたな!」
リイン「質問が溜まりしだい来るがな。」

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 10:28
君が代は千代に八千代に…
でもそれももうどうでもいい!!
オラオラぁ〜オラオラぁ〜オラオラぁ〜オラオラオラYEAH

恋の公式参拝
Song by Athers

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 10:29
全盛期のてつを、南 光太郎 / 仮面ライダーBLACK RX!!
ライダーの中でも実はチートと呼ばれるほどの強さ。
ゲル状に変化、物理攻撃無効、ビーム兵器無効、爆発無効、
エネルギー拡散・放出・反射、生物の細胞と同化。
物質と同化し内部の物体を持ち去る、物体の透過、異空間からの脱出、
相手の瞬間移動先に追いつくなど。
誰が戦いたい?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 10:33
【ランセレバトル】
続いての対戦は・・・

「高町なのは&長門有希」VS「超サイヤ人3ブロリー」です!

頑張ってください

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 10:40
みんな〜ララライ体操をはじめr
「違う!!今回はエクササイズだ!」
イクササ〜イズ!俺は、正しい!

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 11:26
御坂美琴はピカチュウ
白井黒子はケーシィ

では、なのはさんは?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 11:57
(銀さん宛て)
一護復活マジできた!!!!!
マリアさんの復活も楽しみにしてるぞ

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 12:34
歌を歌おう
ゆーめーでーあるよーにー♪

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 12:38
クマ吉「僕は変態じゃないよ仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ」

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 15:08
クマー

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 15:09
エンジンかかんねえ!

214 名前:城山明(六課服)&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/10(Sat) 15:20
雄介「じゃあ、答えていくよ!」
二世「太牙が来ないな…。」
明「ヒビキさん辺りと特訓してたり仕事だったりでしょう、多分。」

>>191
明「銀さん宛…現存のキャラハンより人気が上な気がするんですが?一護さん達。」

>>196
明「な、なんだってー!!橘さんだと!?」
二世「そこまで驚く事ではないだろう。」
明「料理対決?相手は向こうにいるあの人かな?じゃあ五代さん、宜しくゥ!」
雄介「じゃあ作るかな!」
(30分後、カレー完成)
雄介「できたよ!」
(ちなみに料理対決にはこのカレーで勝ったらしい)

>>199
明「お?僕と新一さん?相手は誰さ?」
>>199「悟空とスバル。」
明「降参します!!」
二世「どうやら強制的に戦うようだな。」
(当然だが、ものの10分で負けた)
雄介「大丈夫?」
明「ええ、大丈夫です、しかしよく10分間耐えれたなぁ…スバルさんはギリギリ何とかしましたけど、悟空さんは無理ですって…。」

>>203孫悟空&リインフォース&神威総悟
明「あっはは、まあ今では大丈夫ですが。」
二世「あの日のお前の心の闇はまあまあだったな。」
明「いやぁ、大丈夫大丈夫、さすがにもうそこまで落ちぶれはしませんし。」
雄介「まあ一応明君は大丈夫そうだし。」
明「ってか僕は話は聞いてますよ?絶望状態でも、まあキッパリ言うとリインさんがポニテだろうがツインだろうがどうでもいいんですけどね、それはあなた方が決める事だし。」

>>202黒崎一護&御坂美琴&桂木新一
明「何故にツンデレ?まあそんなことはどうでもいいのですが。」
二世「ソウルブラザーか、「リリカル新一」で入江と圭一は見ているが残り2人はどうした?」
明「多分大石さんは刑事として働いて、富竹さんは相変わらずフリーのカメラマンでしょうね。」
雄介「新しい人…って言うより復帰した人って言った方がいいのかな?あ、俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
二世「キバットバット二世だ。」
明「僕は城山明です、宜しく!」
二世「どうやら新一と明は全力全開でぶつかり合うようだな。」
明「じゃあ…全力でかかってきてくださいよ!」
(そして新一VS明(お互い全力全開)が始まった…)

二世「とりあえずこれで終わるぞ。」
雄介「いやぁ、後ろの方で新一君と明君が戦ってるよ。」
二世「今日、またここに来る可能性もある。」
雄介「じゃあね!」

215 名前:高町なのは&黒崎一護&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/10(Sat) 15:35
高町 なのは=誰もが認めるエース・オブ・エース。 必殺技はスターライトブレイカーex-fb
黒崎 一護=死神代行。 鬼以外は隊長格クラスの実力を誇る。 必殺技は月牙天衝 
御坂 美琴=学園都市に7人しかいないLv5の電撃使い(エレクトロマスター)にして「超電磁砲」 必殺技はその名の通り超電磁砲

>>196
なのは「心配無い無い。 料理なら得意だよ。」
美琴「そういえばヴィヴィオって子の食事もなのはさんが作ってたんだよね。」
なのは「うん、それじゃあ一護。 クロノ君も大好きな焼きそば作るから材料取ってきて。」
一護「材料? あぁ、これの事か?」
なのは「そうそう、それじゃあ焼きそば作り教導。 始めるよ!」
(なのはさんの教導開始後から役1時間ちょっと…。)
なのは「完成! はい、どうぞ。」
美琴「おいしいですね。 べちゃべちゃしてないしキャベツと天カスがいい感じです。」
一護「確かに美味ぇな。」
なのは「加賀美陸さんと橘さんもどうぞ。」

>>197 ロイ&マルス&夏美
美琴「いやいや、日向さん。 無責任なのはなのはさんであってキラさんや竜宮さんは…。」
なのは「おかしいな…どうして皆谷口を信じないんだろう…。」
一護「いや…実力だろ。 長門とかならいいにして谷口じゃ襲われたら逃げるしかねぇだろ。」
なのは「まぁ、いざとなったら鬼口になって恵方巻きや豆で飢えを凌ぐと思うし平気だよ。」
一護「そんなんでいいのかよ…それより久しぶりだな。 ガチンコっつてもあくまで模擬戦だからな。それでいいなら相手になってやるぜ!」
なのは「模擬戦かぁ…私もしたいなぁ…。」
一護「なっ…?!」(背筋が凍ったようで)

>>198
一護「どうなってんだ? 綾崎の奴全然笑わねぇぞ?」
なのは「賞金がかかると強いんだよ。 ハヤテは。」
美琴「えーっと…賞金2000円…2000円であそこまで頑張れるものなのね。」
(結局最後までハヤテが笑わずハヤテが勝利。 賞金2000円を手に入れた。)
一護「やっぱ大変だな。 金がねぇって…。」

>>199
なのは「早く、早く! もう始まっちゃうよ!」
(会場に向かうなのは達、しかしそこは焼け野原。 そこには倒れた明、新一、式神2名だけだった…。)
一護「孫 悟空が派手にやらかしたみてぇだな…ってか大丈夫かアイツら。」
美琴「とりあえず雷刃については私が電気を流せば起きると思うけど…それじゃあ、ビリビリ〜っと。」
式神(雷刃)「なんでーーっ!! そんな起こし方をするなぁーーっ!!」
なのは「この子(星光)は私がなんとかするから一護は新一をよろしくね。 明については…魅音にでも連絡しておこうかな。」
一護「ああ、にしても後で井上呼んだ方がいいかもな。」

>>201
なのは「さっき焼きそば食べたからいいよ。」
一護「だな。 俺もいらねぇよ。」
美琴「私も別に。 まぁ、固法先輩なら買うかもしれないからそっち当たったらどう?」

>>203 孫悟空&リインフォース&神威総悟
なのは「にゃはは…有希に自然回復速度をブーストしてもらってるんだけどその分無茶もしてるからかな?」
一護「そういや仙豆ってどんな原理で傷を治してんだ?」
なのは「私の予想だと豆に存在の力や魔力、霊圧や魂拍とかが埋め込まれていてそれで回復するんだと思うけど。」
美琴「成る程、普通の人間でも存在の力で傷が治るって言うしね。 でも、何か釈然としないなぁ…。」
なのは「そうだね。 そういうのは自然に出来る物じゃないし時空管理局でも学園都市でもそれについての資料は無いみたいだから。」
一護「結局、あまり知れ渡ってない回復道具って事なのか? それはそれで怖ぇんだけどな…。」
美琴「それにしても桂木さんは人気者ね。 もしかして女性にはモテないけど男性には縁があるとか?」
なのは「あっ、それあるかもね。」

>>204
一護「な、なんだ?」
美琴「やる気の無い国歌ね…しかも何かイライラするわね。」(電流をビリッといわせて)
なのは「こら、国歌を替え歌にするとバチが当たるよ。」
美琴「そうそう…ってなのはさん。 今回は割とおだやか…。」
なのは「>>204は私とお散歩しようか。」
一護「御坂、なのはさんと散歩すると何かあんのか?」
美琴「やった事無いし知らないけど…悪い予感しかしないのよねー…。」

なのは「さて、一旦切るよ。 それじゃあお散歩行こうか。」

216 名前:坂田銀時&桂木新一(騎士甲冑)&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/10(Sat) 16:36
>>214 城山明(六課服)&五代雄介&キバット二世
新一「ドライヴイグニッション!アグニモード!式神召喚!フィンファンネル!」(フル集中でフィンファンネル飛ばし)
式神(星光)「パイロ…シューター!」(魔力弾を複数飛ばして牽制)
一護「新一の連続攻撃か…って明の奴避けずに態々防御してやがる!」
銀時「じゃあ、太り気味で背が低く見える大石がルーテシアでいいんじゃね? とりあえず言ってくるわ。」
一護「視聴率下がっても知らねぇぞ銀さん…っとそれじゃあこれからもよろしくな。」
新一「攻撃が効かないなら…最終奥義。 いけっ、フィンファンネル!」(式神フィンファンネルで明を囲い脱出不可能にしてから内側に星光と雷刃を召喚して)
式神(雷刃)「雷神滅殺!きょっこーーーざん!」(ジェットザンバーのような物を明に向かって振り下ろし)
式神(星光)「集え、明星 全てを焼き消す焔となれ! ルシフェリオン、ブレイカー!!!」(巨大な魔力砲を0距離でぶちまかし)
新一「はぁ…はぁ…式神2人の身と俺の全魔力を犠牲にしないとできない捨て身の攻撃…できれば使いたく無かったけどこれでダメならもう手が無い…。」
一護「新一はあいつらの事大切にしてるらしいからな…精神面でも捨て身なんだろうな。」

>>205
銀時「無理無理無理ィィィ! こんなの一方通行(アクセラレータ)でもねぇと勝てねぇってェェェ!」
一護「あんま戦いたくねぇな…ウルキオラ以上に苦戦しちまいそうだ…。」
新一「俺も星光さんも雷刃さんももう限界だ…こうなったら…シグナムさん!強い敵居ますよ!!!」
銀時「ってシグナムかよ! まぁ、なのはは次試合だから仕方ねぇけどな。」

>>206
(会場は血に染まりそこには痛々しく倒れたなのはと長門が…。)
新一「なのはさんでも勝てなかったなんて流石はサイヤ人…。」
銀時「と、とりあえずタイムマシンを…。」
一護「井上、今度はなのはさんと長門だ。 頼む!」(織姫に電話し)
銀時「そういやお前のダチは回復能力使えるんだったよな。 何だっけアレ?拒絶する力?」

>>207
式神(星光)「ブラスト…ファイアーッッッ!!!」(魔力砲で>>207を吹き飛ばし)
銀時「アレ? 何でお前復活してんの?」
式神(星光)「井上 織姫が治してくださったのです…彼女には恩返しをしなくては…。」
新一「本当に井上さんにはお礼をしないといけないな。 俺も治してもらったし…そういえば雷刃さんは?」
一護「井上が菓子をやったら喜んでそのままあそこで井上と菓子食ってるぜ。」

>>208
銀時「サーナイトじゃね? スカートっぽいのと白いのとサイケこうせんで。」
新一「サイコキネシスはレストリクトロックですね。」
銀時「完璧じゃね?」
一護「格闘があまり無いのも再現できてるしな。」

>>209(銀時のみ)
まぁ、喜んでもらっていいけどな。 ちなみに現在の予定な。
新キャラ候補:八神 はやて、ヴィータ、白井 黒子
復活キャラ候補:マリア、谷口、キョン、フェイト・T・ハラオウン
ついでに涼宮の方のハルヒに超現象見せんなって長門や古泉に言われてるからハルヒはパスで。
リクエストを聞くかどうかは俺の気分次第だけどな。
それともう1つな。 リクエストはいいが質問も置いていきやがれェェェ!レスが勿体無ぇだろうがァァァ!
なんて思ったからそこんトコよろしく頼むぜェ! 以上。

>>210
銀時「俺には夢、夢、無いから♪」
新一「銀さんの声がクロノさんとキョン君にしか聞こえないのは何でだろう?」
一護「杉なんとかって奴だな。」
銀時「ついでに前「千の風」歌った時智一、もっとちゃんと歌いなさいって言われたみた…」
新一「銀さん自重ッ!!!」

>>211
銀時「馬鹿野郎ォォォ!」(クマ吉を殴り)
一護「な、何やってんだ?!」
銀時「変態だと認めろ! 男が変態で何が悪い。 男は皆変態なんだ。」
新一「K! 何故他の男を巻き込んだ!10人中1人は変態になるべきじゃなかった!」
銀時「文句なら圭一に言っとけな。 俺は代弁しただけだから。」
一護「銀さん、それもそれで問題じゃねぇか?」

銀時「とりあえずこんな所で引き上げるぜェ!」
新一「それにしてもまた変な質問があったな…。」
一護「答えて欲しいならちゃんとそれなりの文章で分かりやすくしてくれよな。」

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 16:57
ブロリー「なんか戦えと言われたから戦ってやったが、
     カカロットを倒す準備運動にすらならなかったなぁ……。」

218 名前:ロイ&シェゾ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/10(Sat) 17:28
ロイ「今日は珍しくこの時間帯で答えるかな。」
シェゾ「珍しいも何も最近夜しか答えてないからな!!」

>>185
ロイ「最初から…」
シェゾ「意味の分からない質問だろう!!」
サタン「意味が分からん、これはスルーだ。」

>>186
ロイ「うわっ!!体が勝手に!!」
シェゾ「おい、何とかしろよ!」
サタン「私に言うなこのヘンタイが!!」
シェゾ「何だとこのストーカー野朗!!」
ロイ「2人ともケンカは止めてよ!!」
(10分後)
ロイ「はっ…はっ…はっ…疲れた…」
シェゾ「マジで死にそうになった…」
サタン「>>186には後でぷよ地獄にお仕置きしてやる!!」
(その後、>>186はサタンのぷよ地獄にお仕置きされる事になった。)

>>188
サタン「これは…高町なのは宛てのようだ。」
ロイ「確かにそうみたいだね。」

>>190
ロイ「何なのこの子は?」
シェゾ「げっ、フェーリ!!」
ロイ「まさか…知り合い?」
サタン「あぁそうだが…あいつ、また「レムレス先輩は私のもの」とか言い出して暴走してるのか?」
シェゾ「めんどくせぇオカルト娘だな。ちっと分けの分からんオカルト娘とぷよ勝負してくる!」
ロイ「大丈夫なの?」
サタン「あぁ、大丈夫だ!」
(10分後)
フェーリ「そんなはずじゃ…(ばたんきゅー)」
シェゾ「残念だったな!」
ロイ「シェゾの勝ちだ!・・・・それとレムレス先輩って誰なんだい?」
サタン「レムレス?あぁ、それはまた今度教える。」

>>191
ロイ「これは銀さん宛ての様だ…」
シェゾ「とうとう一護が復活したな。」

>>195-196
ロイ「これはスルーさせてもらうよ。」

>>201
シェゾ「腹減った…ん、おい!あそこに弁当が売ってあるぞ!!」
ロイ「行こう行こう!!」
シェゾ「俺はカルボナ〜ラ弁当」
ロイ「僕はのり弁当!」
サタン「私はサーロインステーキ弁当を貰うか。」

>>202 黒崎一護&御坂美琴&桂木新一
ロイ「久しぶりだね一護君。」
シェゾ「随分見てなかったからな。」
サタン「お前が黒崎一護か?私はサタン様だ!!」
シェゾ「何がサタン様だよ…アルルを付き纏うドヘンタイが。」
サタン「何だと貴様…やっはり貴様にはぷよ地獄でお仕置きするしかないな!!」
シェゾ「やれるもんならやってみろ。」
ロイ「ケンカは止めろって言ってるでしょ!すまないね一護君このWヘンタイ(シェゾとサタン)は仲が悪いんだ。」
シェゾ&サタン「誰がヘンタイだ!!!!!」
ロイ「一護は明後日は大丈夫かい?アイクさんが明後日一護君と勝負したいって言ってたよ。」

シェゾ「一旦ここで切るか!」

219 名前:神威総悟&あちゃくらりょうこ&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/10(Sat) 18:00
あちゃくら「じゃあ答えますよー!!!」総悟「なんか久々に見ましたあちゃくらさんを」
羽入「まだ、そんなには経ってない感じがあるのですが…」

>>201
総悟「あっ!じゃあ頂きます。」
羽入「シュークリーム弁当は…」
>>201「ありません。」(きっぱりと!)
羽入「ショボーン!!」
あちゃくら「ショボーンを口で言った人初めて見ました!!!」
総悟「ってか、ツッコム所そこなんですか。あちゃくらさん。」

>>204
総悟「あれ、国歌ってそんなのでしたっけ?」
あちゃくら「私のところでは聞いたことありませんよ」
羽入「僕は……もう覚えてないのですよ。」
総悟「まぁ、殆ど初夏でしたもんね…。」

>>205
総悟「それでも士さんには負けてましたよ」
あちゃくら「マジですか!!!」
総悟「まぁカブトにカメンライドしてからのアタックライド・クロックアップで何とか持ち込めましたが、ゲル状変化されたときは劣勢になりなんとか
    ファイズにカメンライドしてからのグリムゾン・スラッシュで倒しましたからね。」
羽入「さすがライダーを破壊する者ですね。」

>>206
総悟「既にタッグバトルじゃねー!!!!」
羽入「かなりの死亡フラグが発生してるのですよ」
あちゃくら「これ、本当に大丈夫なんですかね?」
(会場は血に染まりそこには痛々しく倒れていた高町なのはと長門有希が倒れていて)
あちゃくら「そんな…長門さんでも無理だなんて」
羽入「あぅそういえば総悟もサイヤ人でしたね。正直彼(ブロリー)に勝てますか?」
総悟「ぶっちゃけ自分もなんとか悟空さんに修行はつけて貰いましたが、普通に考えて戦いたくないのが本音ですね…」

>>207
総悟「うわぁ…可愛そうに新一君の式神に吹っ飛んで行っちゃたよ。」
羽入「彼は何もしてなかったのにね。」
あちゃくら「それが運命だったりしてね。」

>>208
総悟「僕も銀さんと同じくサーナイトですね。」
あちゃくら「どうしてですか?」
総悟「やっぱ色的に」
あちゃくら「でも緑も入ってた気がするんですが…」
総悟「頭の部分ですよね。」

>>210
あちゃくら「存在が持てるのなら…」
総悟「それって長門さんのキャラソンじゃあ」
あちゃくら「今の自分に当たってるので」
羽入「それって良いのですかね?」

>>211
羽入「もうその時点で変態なのですよ!!!」
あちゃくら「クマが喋った!!!」
総悟「そこが驚きなんですね。あちゃくらさんの場合」

>>213
総悟「まぁそういうのもありますね。士さんの場合がそうですから」
羽入「あれって車検的なのはかかるんですかね。」
総悟「さぁー?少なくともライダーのバイクとか乗り物っ的な感じはその辺禁則事項ということで」
あちゃくら「今となりゃあ便利ですね。大人の自重」

>>214城山明(六課服)&五代雄介&キバット二世
総悟「なんかその言い方カチンときたので明君には超17号と戦闘でもしてくださーい!!!」(突然、金色のオーロラが明を飲み込み)
羽入「とんだとっばちりなのですよ!!!」
あちゃくら「だんだん総悟君も悪魔な感じがするのしますね。」
総悟「因みに、エネルギー弾全部吸収しますのであしからず」
羽入「もう、いないのですよ…」(既に金色のオーロラに飲み込まれた後)
あちゃくら「士さんでさえ、こんなに酷い事は…ありますね。」
総悟「二人もどうです?行ってみますかDBの世界に」

>>215高町なのは&黒崎一護&御坂美琴
総悟「お久しぶりですね。黒崎さん最近調子はどうですか?」
羽入「この人が黒崎一護って言うのですね。古手羽入なのでしゅ!」←(噛んだ)
総悟「いや、そいうものではないような?だって飲み込んだ瞬間傷が治ってるんですから」
あちゃくら「それに回復だけじゃなく空腹にも凌げますしね。十日間位は」
羽入「でも、病気には勝てなかったらしいですよ」
あちゃくら「って事は新一さんは逆上条当麻って事ですね。」(フラグ的な意味で)
総悟「そういえば当麻さん元気にやってるかな…不幸だぁ!!!って言ってる割にはとっかえひっかえ女の子連れてましたしね。」

羽入「あぅ!一旦切るのですよ!!」

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 20:48
(銀さん宛て)
新キャラはもう要らないと思う
やっぱし復活キャラの中からマリアさんとか谷口がいいな
新一は微妙だからリセット
銀さん宛ての質問は甘党祭り懐かしくないですか?

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 21:03
この中で一番料理が上手な人を決めよう

食材はレタスでよろしく

222 名前:ロイ&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/10(Sat) 21:34
>>203 孫悟空&リインフォース&神威総悟
お父さん「総悟君…俺もフーたちと一緒によく見てるけど俺ですら辞書めっこのルールも分からなかった。」
ロイ「そう言えばさっき紅渡vsハヤテ君の辞書めっこ対決があったよ。どうやらハヤテ君が咥え手だった。」
シェゾ「賞金だとか言ってたよな?」
お父さん「銀さんがそんな事言ってたよ。どうやらハヤテ君が勝ったみたい。」
ロイ「どうしたの悟空?お腹空いたの?」
お父さん「今日晩飯はコロッケカレーだから良かったら悟空も皆もどうだい?」
シェゾ「久しぶりにカレ〜が食べたいぜ!!」
ロイ「シェゾ…その発言じゃ魚の鰈の発言になっちゃうよ。」

>>206
「高町なのは&長門有希」VS「超サイヤ人3ブロリー」
ロイ「ランセレバトルの試合が始まったよ。」
シェゾ「俺たちはまだ一度も勝った事がないからな!」
お父さん「これが…皆が言ってたランセレバトルなのか?」
ロイ「そうだよ。僕、シェゾ、夏美ちゃんの3人はこのバトルに出たよ。」
お父さん「少なくとも俺とお母さんと冬樹君は絶対に当たらないな。」
シェゾ「出たいか?」
お父さん「出たくないよ。俺は戦うようなキャラじゃないし…」
(20分後)
>>206「試合終了!!この勝負は超サイヤ人3ブロリーの勝ち!!」
ロイ「なのはが敗れた…だって…」
シェゾ「そりゃ相手が超サイヤ人だからな。」

>>207
お父さん「これは…確か何処かで聞いたようなセリフだな。」
ロイ「何でしたっけ?確か聞き覚えのあるような…」
シェゾ「???」
お父さん「思い出した。藤崎マーケットだ!!」
ロイ「藤崎マーケット?・・・・あっ!!やっと思い出した!!」
シェゾ「何だ?何だ?いきなり叫びやがって!!」

>>208
ロイ「やっぱり皆が言ってる通りサーナイトかな?」
シェゾ「服が白だからか?」
お父さん「昔のシェゾの服も白だったな?今その白い服はどうした?」
シェゾ「あぁ…コンパイル時代のぷよぷよで着てた白い服か?さぁ…多分捨てたかもな…」

>>209
ロイ「これは…銀さん宛てのようだ…」

ロイ「もう一回区切るよ。」

223 名前:坂田銀時&クワトロ・バジーナ&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/10(Sat) 21:54
坂田 銀時=万事屋店長。 自分持ち12人のキャラを好きに雇用、リストラできる。
クワトロ・バジーナ=サングラスの大尉。 最近扱いがぞんざいになってるのは禁則事項。
桂木 新一=マるでダめなオにいさんなマダオ。 リストラ街道一直線なので本人死ぬ気で頑張ってます。

>>220
クワトロ「微妙は人気を示すものだ。 もし、それが微妙だったとしたら…その存在そのものも微妙…という事になるのかな?」
新一「冗談抜きで仕事ください!!!」
銀時「つー訳で新一の存在意義について考えてやるか。」
(1なのはのサンドバッグ、2レナの馬、3魔導士、4、大能力者、5マダオ、6ダメな子)
クワトロ「悪意の塊だな。」
新一「大尉、酷いです。 仕方が無い、此処は…名無しさん。 人気の出るキャラになる為修行したいので弟子にしてください。」(土下座し)
クワトロ「ついにプライドすら捨てたか…ところで銀時、甘党祭りとは何だ?」
銀時「懐かしい話題だなオイ。 長門と俺がよくやってて質問に色んな開催地があってそこに行ったりもしたんだっけな。」
クワトロ「そうか…しかし、それは銀時と有希だからこそできる事だと思うが…。」
銀時「キラも甘いモン好きらしいから連れて行ってもいいかもな。 それと質問付けてくれてサンキューな。」

>>271
銀時「いやね、そりゃサイヤ人には勝てねぇって。 藍染とかならまた違うかも知れねぇけどな。」
新一「さり気なく黒崎君を助ける銀さん。」
クワトロ「ティターンズのシロッコという男が強いそうだ。」
新一「さり気なくエゥーゴを助ける大尉。」
銀時「新一、どうキャラ作ろうか色々試してるだろ?」
新一「人気が欲しいんです…シーマ様やアイナさんみたいな…。」
銀時「何? 4コマ前線読み過ぎじゃねぇのお前?」

>>218 ロイ&シェゾ&サタン
クワトロ「喧嘩は構わんが他所に迷惑をかけんようにな。」
新一「大尉、それお父さんが言うような台詞です。」
クワトロ「それにしても一護は大変だな…明後日模擬戦か…。」
銀時「まぁ、当の本人いいって言ってるしいいんじゃねぇの?」
クワトロ「私が許可しよう。」
新一「大尉ですよね? 議長じゃなくて。」

>>219 神威総悟&あちゃくらりょうこ&古手羽入
銀時「一護はとりあえず虚を倒しに行ってるが元気にやってるぜェ!」
クワトロ「謎は深まるばかりだな…体内機能を強化する物質でも含まれているのだろうか…。」
新一「人が超人なら食物も超物なんですよ。 多分。」
クワトロ「病に勝てなかったとしても十分な代物だ。 これがあれば救えた命も戦場には多々あるからな。」
銀時「コイツもあんま運無ぇしもう当麻U(ツヴァイ)でいいんじゃねぇか?」
新一「人を融合機みたいに呼ばないでください。 それに逆ですから。」
クワトロ「上条 当麻か…「幻想殺し」(イマジンブレイカー)を持つ少年だったな。 しかし、何故彼がモテるのかは謎だな。」

>>221
銀時「よりによって俺らの時にこんな質問かよ!!!」
クワトロ「ええい、なのはに頼んで作ってもらうしか無いな。」
        (数時間後…。)
新一「なのはさんの作ったレタスとトマトのサラダ…サラダ?」
銀時「切っただけじゃねぇかァァァ!」
クワトロ「何々、素材の味をそのまま生かしつつ特性和風ドレッシングをかける事でおいしさが増すそうだ。」
新一「なのはさんドレッシングにこだわったんですね。」
銀時「そんじゃ試しに…なァァァッ?!」(食べて衝撃を受け)
クワトロ「どうした?」
銀時「サラダってこんなに美味かったか? とりあえずコレ採用な。」
つ【なのは特性ドレッシング付きのレタスとトマトのサラダ】

クワトロ「よし、各員引き上げるぞ。」

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 22:11
(銀さん宛て)
一度新一はキャラリセして次スレあたりには復活していい

(全キャラ宛て)
久しぶりに甘党祭りを開催します
場所はポケモンリーグ会場で開催します
時間は5時で20日に開催

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 22:14
ヴォルケン・マクマーニを捕まえろ

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 22:49
金髪の子を復活させて

227 名前:ロイ&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/10(Sat) 23:25
ロイ「続きだよ。」

>>210
お父さん「これは…替え歌か?」
ロイ「聞いた事無い歌だな…」
シェゾ「何なんだよこの歌は?えぇぃ!!分けの分からん歌だな!!」
お父さん「どうする?」
ロイ「次、行こうか!」

>>211
お父さん「・・・・・・・・」
ロイ「・・・・・・・」
シェゾ「・・・・・・」
ロイ「意味が…分からない…」
お父さん「…ってかこいつシェゾより変態度が高そうな奴だな!」

>>213
お父さん「たまにそんな事があるよ。」
ロイ「確かにエンストは厄介になる事があるよ…それで不快な気持ちにされるからね。」
シェゾ「むしろ焦るだけだぜ!!」
お父さん「もし自分でやってもダメだったら車検に出した方が良いと思うよ。俺も故障した場合は車検に出してるんだけどな!」
>>213「そうですか…ありがとうございます!」

>>217
シェゾ「そんなの当たり前だ!!」
ロイ「第一この中で悟空を倒せるキャラハンは一人も居ないよ。」
シェゾ「むしろ悟空倒せるようなキャラハンとか此処に居ないからな…俺やロイ達ですら倒せないぜ。」
お父さん「なのはちゃんかな?」
ロイ「なのはは1度ランセレで悟空に負けたよ…」
シェゾ「後、長門もな。」
お父さん「やっぱし悟空は凄ぇ〜な!!悟空のサインが欲しくなったよ!!」

>>221
お父さん「こんな時に限って料理した事無い。俺たちの質問かい?!!」
ロイ「お母さんと夏美ちゃんに作らせよう!!」
(30分後)
シェゾ「やっと出来たみたいだサラダか…っておい!!今回はレタスだけを使った食材の勝負じゃないのか?」
ロイ「レタスだけの料理なのに何故かトマト、胡瓜、キャベツ、茄子、人参、玉葱、ピーマン、ブロッコリーが入ってる!!」
お父さん「…って食材の種類多すぎだ!!」
シェゾ「何故…ドレッシングがマヨネーズなんだよ?!」
ロイ「とっ…取りあえず食べてみようよ。パクッ(サラダを食べる)これは美味しいよ。」
シェゾ「確かに上手い!」
お父さん「これなら何杯でもいけるぞ。」

>>223 坂田銀時&クワトロ・バジーナ&桂木新一
お父さん「そうだぞシェゾ銀さん達に迷惑かけるな!!」
シェゾ「分かったよ…」
ロイ「3姉妹お父さん怖い…3姉妹が悪い事してもこういう形に注意するからね…」
お父さん「一護君が復活したんだって?ロイやシェゾから聞いたぜ!」
ロイ「明後日からはアイクさんと一護君の真剣勝負が始まるのか…マルスはどうやらハヤテ君と勝負したいって言ってたし…」
シェゾ「勝負してないのかよ?!」
ロイ「延期になっちゃったんだ!来週には手合わせ願いたいって言ってた。」

>>224
ロイ「甘党祭りとは懐かしいな…」
シェゾ「何だその甘党祭りとは?」
お父さん「そうだシェゾは知らないんだった。銀さんと一緒に色んな開催地があって行ったりもしたんだよ。」
シェゾ「そうなのがあるのか…」
ロイ「でも…何で開催地がポケモンリーグなんだ?」
お父さん「何処のポケモンリーグだ?カントー?それともジョウト?」
シェゾ「多分カントーだろ?」

>>225
ロイ「ヴォルケン・マクマーニって誰なんだい?」
お父さん「知らない…」
シェゾ「俺もだ。」

ロイ「今日は3レスも使っちゃってごめん!次回からは1レスで済むからね」
お父さん「それと暫くは4日、5日は来れなくなるから次回は4日、5日後で会おう。」
シェゾ「俺も寝るか!眠くなってきた!」

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 23:40
(辞書めっこ対決)
【門矢士vsあちゃくらりょうこ】
読み手門矢士、くわえ笛あちゃくらりょうこ
ルールは2人が向かい合って座り一方が笛をくわえる「咥え手」、もう一方が広辞苑の適当に開いたページの中から面白いと思う言葉と意味を言う「読み手」となって対決するミニコーナー。「にらめっこ」のルールにのっとり「咥え手」が笑いをこらえられずに笛を吹いてしまうと「読み手」の勝ちとなり、笑わずに耐えると引き分けとなる。最後に「読み手」が言った言葉とその意味が表示される。

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 10:21
Hyde「最初に俺の身長が156cmとか言った奴は何処の誰だよ!!!」

230 名前:門矢士&光夏海&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/11(Sun) 10:23
士「という訳で今日も答えるか。」
夏海「最近、ユウスケが愚痴を言ってくるんですが…」
羽入「あぅあぅストライキ起こしそうな感じですね。」

>>217
羽入「なのはを準備運動がわりなんて…」
士「いや、それすらも間々なかったぞ!!」
夏海「正直、勝てる人っていえば悟空さんか、べジータさん位ですよね。」
士「ゲームのシナリオだと負けるけどな!!」
羽入「要は選択次第なのですよ。」
夏海「そうならないように選んでるだけですけどね。」

>>221
士「たくっ、料理とかしたことないぞ。」
夏海「何やってるんですか?」
士「ああ、うちには料理が出来る奴がいたな。よし夏海後は任せた。」
(30分後)
夏海「出来ました!!」
士「どれどれ、オオっ!やっぱりお前は料理が上手いな。」
夏海「もう、士君ってば!!」
羽入(端っから見ればカップルですね…)

>>22ロイ&お父さん&シェゾ
士「ほう、そうか。」
羽入「ってか、渡があんなに笑ってたの見たのは初めてなのですよ」
夏海「あんまり笑顔は見せませんからね。」
士「しかもその賞金2000だそうだ。まぁあいつにとっちゃあそれも大金なのだろう。」
羽入「あぅ不憫ですね…。」
士「と言うか、あんた等の経済的にどうか分からんぞアイツはかなりの大食いだからな〜」
夏海「そうと言ってるうちに悟空さん喜んでましたね。」
羽入「あれだけ食べて腹八分目ってよく言えたのですよ。」

>>223坂田銀時&クワトロ・バジーナ&桂木新一
士「そうか、あいつも大変だな。ってか破面編はどうなった!!」
夏海「でも、どういう訳か総悟君必ずっていいほど仙豆を常備してるんですよねぇ〜」
羽入「後から悟空から聞いた話によれば仙豆は一年に七個ほど出来ない貴重な代物だと聞きましたよ」
士「かといって戦争始めるのも馬鹿げてる事だが、」
夏海「そういえば!!なのはさんと長門さん大丈夫でしょうか?ランセレバトルでブロリーに当たって聞きましたから心配で」
羽入「もし回復が間にあってなかったらこれを使ってくださいなのですよ」
つ【仙豆数粒入ってる袋】
士「同じ不幸でもこれだけ違うとある意味爽快に見えるな。」
夏海「かつての良太路君もそうでしたからね。」

>>225
士「いや、誰そういつ知ってるか?」
夏海「知りませんよ!!」
羽入「士や夏海が知らなければ僕も知りませんよ」
士「なるべくわかる範囲でよろしく。」

>>226
士「俺たちの所に居たか。金髪の子は」
羽入「あぅいないのですよ」
夏海「これも銀さん宛ではないでしょうか?」
士「だったらちゃんと名前で言ってくれ!!」

>>228
士「なんだよまたこれかよ。」
羽入「しかも同じ所の対決なのですよ」
(5分後)
夏海「あちゃくらさん痺れを切らし笑いましたよ」
士「これの何処が面白いんだ?まだランセレバトルが良いな俺的には」

>>224
士「ふっ、懐かしいな今となりゃあこれもある意味一つの楽しみなんだろ」
羽入「甘党祭りってなんなのですか!!」
夏海「羽入ちゃんは知りませんでしたよね。甘党祭りは全国の甘党の人が集まりお祭りをするんですよ」
士「まぁ要は競い合うって事だな。」
羽入「なんですか!!その夢のような場所は…当然参加しますですよ」
夏海「しかし、なんでポケモンリーグなんですかね?」
士「さあな。要は行ってみる価値はありって事か。」

士「とりあえず一旦切るぞ!!!」

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 10:23
>>204の元ネタはAthersってバンドの曲。

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 10:50
魔王なのはさんも伝説の超サイヤ人ブロリーに勝てると思ったのに〜
なんだ見かけ倒しか

233 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/11(Sun) 11:22
太牙「答えていくぞ。」
二世「久しぶりだな太牙。」
太牙「まあ仕事などの影響でな、これなかった。」
明「じゃあ、行ってみよー。」

>>204 >>231
明「うわぁ…何だこの国歌…。」
太牙「知らん。」
>>231>>204の元ネタはAthersってバンドの曲。」
明「説明どうも。」
二世「で?>>204はどうするんだ?」
明「放って置きましょう。」

>>205
明「ふっ、それはRXじゃない…。」
二世「何?」
明「バイオライダーだ!」
太牙「同じだろう。」
明「しかしやはりバイオライダーとは戦いたくない…知ってましたけど改めてみると超チート性能ですよね…。」

>>206
明「こ、この勝負は嫌な予感が…。」
(試合終了、倒れていたのは長門となのは)
二世「まさかあの2人が負けるとはな…。」
太牙「やはり悟空さんかベジータさんで無いと倒せないのかもな。」
明「じ、次回の勝負も待ってま〜す…。」

>>207
明「星光の力でどっかに吹っ飛んで行きましたけど…イクササイズって…。」
二世「名護だな。」
太牙「素晴らしき青空の会はこういう名護の暴走は止めないのか…?」

>>208
明「皆さんの言う通りサーナイトかな?」
二世「確かに打撃もしない、色合い的にも合っているかも知れんな。」
太牙「高町個人ではどのポケモンだと思っているんだろうな。」
明「さあ?やっぱりサーナイトじゃないですか?」
二世「太牙も昔は白かったな、ダークキバでなくサガだった…。」
太牙「まあ…そうだな。」

>>209
明「銀さん宛ですね。」

>>210
明「え〜?僕は歌いませんよ?」
二世「やめとけと、言うべきか、どうせ徒労だろ。」
明「何故倦怠・ライフリターンズ?」
太牙「僕もあれ以降歌う気は無い。」
明「それってあのカラオケの時ですか?」

>>211
二世「熊が喋っているだと!?」
明「キバット、君も人の事、いや熊の事言えないよ?」
太牙「…とりあえずこの熊はどうするんだ?」
明「クマ吉、とりあえず自分を変態と認めておきなさい、あとそうしなかった場合、君に対して飛鳥文化アタックだ。」

>>216坂田銀時&桂木新一(騎士甲冑)&黒崎一護
明「はっ!」(新一と星光の攻撃全てを防御)
二世「ルーテシア…(思い出し中)ああ、あいつか…あれを大石に?視聴率下がるな。」
太牙「一護さんか、僕は登太牙、宜しく。」
明「っと、囲まれた!星光と雷刃か、面白い!」(と言いつつジェットザンバーのような物を振り下ろした雷刃を受け止める)
二世「ほう、逃げられなくしてから攻撃か。」
明「星光!?まさかルシフェリオンを0距離で…。」(ルシフェリオンブレイカー0距離を喰らう)
太牙「爆発がとんでもないな…明はどうなった?」
明「はぁ、はぁ…ライジング・ソウル…アルティメットモード…。」(何とか立ち上がりR・Sアルティメットモードを起動する)
二世「あれを喰らってか?」
明「はっ!おりゃっ!」(雷刃と星光を新一の近くに飛ばす)
太牙「あの位置まで飛ばして明の究極砲撃を撃てば確実に3人とも巻き添えだな。」
明「デスペリオンエクス…ブラスターァァァァ!!」(フルパワーで新一、雷刃、星光を巻き込む砲撃を撃つ)
二世「勝った…のか?」

>>217
明「そりゃあサイヤ人には勝てませんって。」
二世「まして伝説の超サイヤ人だからな。」
太牙「有希と高町は無事か?」
明「今は全然大丈夫らしいですよ?」

明「一旦切りますね。」

234 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/11(Sun) 11:49
太牙「続きだ。」

>>220
明「銀さん宛…ってキャラリセするしないを決めるのは銀さん達ですからね?」
太牙「最近銀時さん宛の復活希望の質問が多いな。」
明「まあいいんじゃないんですか?ただそれだけじゃなく、質問もしてくれるとありがたいかな。」

>>221
(ここだけ五代登場)
明「こういう時は…五代さん宜しく!」
雄介「う〜んレタスかぁ…どうしようかな?」
(30分後)
雄介「出来た!」
二世「久しぶりにカレーでは無いんだな。」
明「どれどれ?お、美味いっすね?これ。」
雄介「そう?ならよかった!」

>>224
明「ん?甘党祭り?」
太牙「僕達が入った頃には無かった気もするな…あった気もするんだが…。」
二世「しかし銀時と羽入は大喜びだな。」
明「そうですよね…僕は行こうかな、面白そうだし。」
太牙「僕も行ってみよう、少しは面白そうだな。」
二世「俺も行ってみるか…。」

>>225
明「えっと…誰!?」
二世「そいつはここのキャラハンにはキャラリセされた者を含めてもいないな。」
太牙「誰なのか僕達には分からないわけか…探しようが無いな…。」

>>226
明「僕達のところに金髪の人はいませんよ?」
太牙「そもそも1度入れたキャラをキャラリセはしていないからな。」
二世「門矢達も知らんらしい、恐らく銀時達かロイ達辺りだろう。」
明「そういう分けなので、ちなみに金髪と言われても誰のことやら…。」

>>228
明「また辞書の奴っすか。」
二世「始まったな…しかし地味だな。」
(結局あちゃくらが負けて?)
太牙「両方とも士さん達のキャラハンだな。」
明「まあそういう戦いのときもありますよ。」
二世「戦いというか?これは…。」

>>219神威総悟&あちゃくらりょうこ&古手羽入
明「え?ちょい待ち、僕ルシフェリオン0距離喰らって、デスペリオンも撃ったんだけど…。」(有無もいわさず金色のオーロラの中へ)
太牙「今度こそ死ぬ可能性もあるな…。」
二世「まあ明はここにいる者に関係する事全てを知っている、多分超17号の事も知っているはずだ。」
太牙「ちなみにDBの世界に行くのは僕は遠慮する、総悟のように向こうの世界で耐えられるほど強くは無い。」
明「ただいま…。」(帰ってきた)
太牙「大丈夫か?」
明「超17号の手を切ったあとに砲撃をして逃げてきました魔力も使い切りました…。」(倒れる)
二世「…ああ、気絶してるな。」
太牙「結構出血が酷いな…これはさすがに病院だな。」

二世「というわけで明がぶっ倒れた為ここで終わる。」
太牙「質問が溜まったらまた来よう。」
二世「さらばだ!」

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 12:33
『Maximum Rider Power(マキシマムライダーパワー)!!』
『Kabuto,Thebee,Drake,Sasword Power(カブト、ザビー、ドレイク、サソードパワー)!!』
『All Zecter Combine(オールゼクターコンバイン)!!』
『Maximum Hyper Typhoon(マキシマムハイパータイフーン)!!』

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 12:35
やろうと思えば出来るのでは?
『WILD』『WILD』『WILD』『WILD』

『WILD FOUR CARD 』

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 12:37
『Spade Ten』 『Spade Jack』 『Spade Queen』 『Spade King』 『Spade Ace』

『Royal Straight Flash』

「ウェエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!」

熱血な剣崎がなのはStSの8話の砲撃シーンに怒ったようです。
(理由は解ってません)

238 名前:キラ・ヤマト&御坂美琴&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/11(Sun) 13:26
キラ「ストライクフリーダムはもう少しで修理完了か…とりあえず答えて行くよ。」

>>224
美琴「なんていうか、此処で一旦キャラリセして次で復活ってのも変な話よね。」
一護「なんつーか…キャラ見直せとか此処が嫌とかはっきり言ってくれねぇとスッキリしねぇな。」
キラ「分かるけど…君達がオリキャラ嫌うのも分かるけど…それでも、理由を聞かないとどうも納得できないよ。」
一護「つー訳だ。 俺を応援してくれるのはありがたいけどよ、全てを聞いてやれる訳じゃねぇんだ。 悪ぃな。」
美琴「まぁ、桂木さんが抜けるとしたらその間風紀委員(ジャッジメント)にでも入るんだろうし…まぁ、とりあえずは検討次第ってとこね。」
キラ「それにしても、甘党祭りか…僕も行ってみたいな。」
美事「で、ポケモンリーグって何処?」
キラ「後で検索してみるよ。」

>>225
一護「あのヴィータとかシグナムとかシャマルとかザフィーラとかいう奴らか?」
キラ「一護、それはヴォルケンリッターだよ。」
美琴「そいつの正体が分からなきゃやりようが無いわね。 一応、黒子に言っておけば風紀委員(ジャッジメント)で調べられるんだろうけどね。」

>>226
一護「クワトロ大尉か?」
キラ「一護、どうしたってフェイトだと思うよ。」
一護「悪ぃキラさん。 今のは冗談なんだけどな。」
美琴「金髪ねぇ…とりあえず特徴をもっとはっきり言ってくれるといいんだけど?」

>>227 ロイ&お父さん&シェゾ
美琴「それにしても驚いたわね。 穏やかそうなお父さんがあんな風に怒るなんて。」
キラ「それだけしっかりしてるんだしむしろ僕は良かったって思うけどね。」
一護「明日はアイクと模擬戦か。 全力で行かねぇとな!」
キラ「マルスはハヤテとか…皆模擬戦好きなようだけど怪我には気をつけて。」

>>
>>228
美琴「またこれ? はぁ…なんていうか、いい加減飽きてきたわね。」
キラ「美琴…はっきり言い過ぎだよ。」
一護「つーか、俺ら実力の差が開き過ぎなんだよな。」
キラ「サイヤ人が上位独占、他の戦闘キャラが中くらい、そして非戦闘要員だね。」

>>230 門矢士&光夏海&古手羽入
キラ「大人の事情だってね。」
一護「ってかもう何やっていようが大人の事情が入ればそこに移動させられちまうんだよなぁ。」
美琴「1年で7個でそんな貴重な物を持ってる神威さんって何者?」
キラ「少なくとも仙豆を栽培してるもしくは栽培してる人とかなり友好的なんだと思う。」
美琴「ふ〜ん…ってとと…仙豆ありがとね。 とりあえずなのはさんと長門さんに渡さないといけないわね。」
キラ「不幸故に今度はキャラリセの危機に陥ってるしやっぱりその当麻と似てるかもしれないね。」

>>231
キラ「そうなんだ…。」
美琴「なんていうか、紛らわしいわよねー。」
一護「最近はそういったカバー曲が流行ってんだな。」

>>232
美琴「なのはさんでも無理な物は無理だと思うけど?」
キラ「そうだね。 有希の力が無かったら一護を目視できないから勝てない訳だし、確かランクならはやての方が上だったからね。」
美琴「他にもアイツの「幻想殺し」(イマジンブレイカー)とか一方通行(アクセラレーター)のベクトルの向きを変える能力にも弱いわね。」
一護「なぁ…割となのはさんって弱点多く無いか?」
キラ「そうだね。 相性もあるし。」

>>233 城山明&登太牙&キバット二世
キラ「むしろ大石さんと富竹さんの出番無い方がいいような気もするけど…。」
一護「ああ、こっちこそよろしく頼むぜ。」
美琴「桂木さんの捨て身の攻撃も城山さんには通用しないわね。」
一護「決定打くらいにはなったみたいだけどな。」
キラ「新一の人気が無いのはやっぱり色々手を尽くしても負けるそのヘタレにあるのかな?」
一護「まぁ、噛ませ犬だからな…アイツは。」

キラ「とりあえず、このくらいかな? 質問溜まったらまた来るから。」

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 15:05
俺はある掲示板で「ロリ画像をくれ!」というレスがあったから、
ブロリーのイラストを貼ってやった。
俺は間違えた事をしたたろうか……?
ロリと言ったらやっぱ「ブロリー」だと思うし。

240 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/11(Sun) 16:13
>>186
ん…?
ってなんだこりゃ!!
なんで俺踊ってんだよ!
ってお前もかよ!!
==数分後==
ふぅ、やっと止まった。

>>188
お前・・・それ・・・死ぬぞ。
つーか魔王違いじゃね?

>>190
ぐあああっ!!(直撃)
痛ってェ・・・いや、そんだけじゃ済まねェかな…
つーかレムレスって誰だよ…。
滅竜奥義・・・「紅蓮爆炎刃」!!!
一応加減はしといたけどよ…大丈夫か?

>>191
銀時宛てだよな?

>>195-196
これは…スルーな。

>>198
またか…
つーかいちいちルール説明する必要あんのか?

>>199
オイ・・・この組み合わせは・・・?
(10分後、新一・明が倒れる)
10分!?これ悟空の圧勝なのかどうか分かんねーんだけど!!

>>200
風か?

>>201
今はいらねぇわ。
てか金持ってねーし。

>>202 黒崎一護&御坂美琴&桂木新一
あいつ・・・誰だ?
前に居たらしいけどよ…俺は知らねェ。
まあいいや、俺はナツ。ま、取り合えず宜しくな。

>>204
!?
確かジパングって国の国歌がそんなんだった気がする…
でもその後の曲がわかんねぇ!!

>>205
反則じゃねーか!!
まあそんぐれー強ェ奴なら凄ェ燃えるんだけどな。

>>206
もうタッグじゃねぇだろ!!
まあそんぐれーのハンデは・・・それでも足りねェよ!!
見ろ!!あの2人ぶっ倒れてんじゃねーか!!

>>207
古いなオイ!!

>>208
サーナイト…?
>>208「なんで?」
色がそれっぽいだろ。

>>210
「♪まだ何もない手が遠く輝いてる太陽掴もうとし(ry」
え、ちょ、待った。なんで途中で止まんだよ。つーか「掴もうとして」で切れるならまだ分かるけどなんで「掴もうとし」で切れるんだよ。
中途半端にも程があるぞ。

>>211
熊が喋る点は置いとく・・・
お前グレイより変態なんじゃねーのか?
クマ吉「違うよ!!なんで皆して僕を変態と…」
じゃあお前が着てるモン何だ?女子用のスクール水着だろうが!!!
どう考えても変態だろ!!!「ニャン美」って誰だよ、猫か!?

>>212
お前さっきの熊じゃねーよな?
>>212「俺をあんな変態熊と一緒にしないで欲しいクマー」

>>213
まあそういうのもあるよな…
うぷ…(乗り物の話で酔った)

>>217
それで戦ったとか言えんのか?
お前が一方的にやってただけだろ!!

>>220
銀時宛てだな。

>>221
なんでだよ!!
つか・・・
レタスだけ渡されても意味わかんねぇ。
>>221「レタスしか使わないんだよ!!」
レタスだけじゃ無理だろ!!どんだけ器用なんだよ!!
>>221「お前の魔法で焼けばいいだろ!!焼きレタスだよ!」
それ料理じゃねぇだろ!!

>>224
上は銀時宛てだな。
で、甘党祭りって何だ?

>>225
誰だそいつは。
俺は知らねぇぞ。

>>226
金髪の子…
ルーシィじゃねーな…つーか来てねェしな。
誰だ?つーか誰宛てなんだこれ。

>>228
またこれか。
つーかまたルール説明してるし…
まあいいか。

>>229
知らねえよ!!
まあでも身長が156cmって噂が流れてるってのは知ってっけどな!

>>231
あ、そうだったのか。
つーか書いてあるしな。

取り合えず切るぞ。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 16:28

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 16:29
おたわむれを!!

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 17:29
銀さんはオリジナルキャラを掛け持ちしてなかった頃が好きだった
レスも面白かったし

質問は全キャラハン宛て 一度ここのキャラハンで誰と戦ってみたい?

244 名前:坂田銀時&黒崎一護&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/11(Sun) 18:49
クワトロ「よし、返答を実行するぞ。」

>>243
クワトロ「成る程な…そう言ってもらえればこちらも納得できる。」
銀時「じゃあ、いきなりキャラリセもアレだからとりあえず1週間あのマダオ(新一)を封印するわ。」
一護「封印って…あいつ此処に来たらどうするんだよ。」
銀時「風紀委員(ジャッジメント)ですの。」
クワトロ「彼には風紀委員(ジャッジメント)に入る手続きとテストを受けてもらっている。 そう簡単には戻らんさ。」
銀時「つー訳で次の日曜日まで新一封印するから次の日曜日に感想文を提出する事。 此処、重要だから。」

クワトロ「それにしても此処のキャラハンで戦いたい者か…戦いはあまりしたくないがシェゾ、アルル、サタンとぷよぷよ勝負はいいかもしれんな。」
銀時「そんじゃ、俺は羽入と甘いモンをどれだけ食えるかの勝負だな。 糖分王に俺はなる!!!」
一護「俺は…マルスやロイやアイクだな。 同じ刀や剣を使う奴らなら一度は手合わせしてみたいよな!」

>>235
RH「Stanby Ready Set Up(スタンバイレディセットアップ)」
銀時「何でレイジングハートが出てきてやがんだァァァ!」
RH「まぁいいじゃないですか。 最近出番無くて不完全燃焼だったんですよ?」
一護「コイツがなのはさんの武器か…斬月とは全然違ぇな。」
クワトロ「もしや、この質問は全てデバイスの声なのか?」
銀時「いや、何? 俺ら無意識にミッド来ちまった? 落ち着け、どっかにタイムマシンがある筈だ。」

>>237
銀時「やめとけ。 返り討ちに合うだけじゃねぇか。」
一護「でも、あのシーン。 どうしたって2回やる必要無ぇんじゃねぇか?」
銀時「そういやそうだな。」
クワトロ「かつてもディバインバスターでボロボロのフェイト執務官にスターライトブレイカーをぶつけるなどオーバーキルが好きなようだ。」
銀時「嫌な事言うんじゃねぇよ! つーか怖ぇよなのは!」

>>239
銀時「よし、閉鎖空間で神人倒して来い。」
クワトロ「あれは…古泉 一樹の再来か。」
一護「誰もそんな称号もらっても嬉しくねぇよ。」
クワトロ「一護、君は彼を凄いとは思わないのか?」
一護「知らねぇよ! ってかアンタこそ何そんなに喜んでんだよ!」
クワトロ「戦士は…生きている限り戦わねばならんのだ。」
一護「答えになってねぇっ!!!」
銀時「何この展開。 大尉キラの事悪く言えないんじゃね?」

>>240 ナツ・ドラグニル
一護「あぁ、俺は黒崎 一護。 死神代行だ。 こっちこそよろしくな。」
銀時「そういや一護は俺が呼んだ4番目なんだよな。」
クワトロ「縁起がいいな。 私からも言わせてもらう。 ナツ、これから先もよろしく頼むぞ。」

クワトロ「質問が溜まるまで各自待機だ。」
一護「それより変な質問また増えてきやがったな…。」
銀時「とりあえず、質問は文章で分かりやすくできるだけ長く書くように。 此処テスト出るから。」
一護「アンタ今銀八先生じゃねぇだろ。」

245 名前:紅渡&真夜&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/11(Sun) 20:07
渡「続きは僕と母さんそして総悟君で答えるね。」

>>231
渡「へぇー…そうだったんだ。」
総悟「カバー曲って事ですね。」
真夜「まぁあまり聞かないわね。」
総悟「真夜さんの場合洞窟にひっそり暮らしてるからそういうのには疎そうですよね…」

>>232
総悟「そりゃあ無理ですよ僕の時でもやばかったのに、相手はあのブロリーですよ勝てませんって」
渡「まぁでも勝てるとしたら同じサイヤ人でもある悟空さんかべジータさん位ですね。」
真夜「そういえば、総悟も彼と同じサイヤ人よねぇ?何で戦わないのかしら?」
総悟「確かに今はサイヤ人ですが正直戦いたくないのが本音ですね。」
渡「悟飯君も同じ事言ってましたよ。」

>>233城山明&登太牙&キバット二世
総悟「全て知っているだなんて凄いな〜僕はあまり知らないって言うのに」
渡「それで僕等のことも知ってなんですね。」
総悟「いや、太牙さんと一緒にいるぐらいですからそれは知ってるんじゃないかな。」
真夜「あらぁ?太牙今日は「リリカル新一」じゃないのね。」
総悟「どうやら許可が得られたことなので存分に好きな事出来るよ明君」
渡「それは僕も同じですよ一回行ってみたんですけどやっぱり耐えられなかったですね。」
真夜「いくらファンガイアでも彼等の世界は耐え難いのが現実になるのかな。」
総悟「おかしいな。明君は確か自然回復魔法が使えるはずなのでは?」

>>235
(渡はキバエンペラー、総悟はダークカブトになっています
因みに真夜は岩陰に隠れてます)
キバエンペラー「来るよ総悟君!!!」(何とか避け)
ダークカブト(総悟)「ハイ!渡さん。」(自力で避け)
キバエンペラー「ハァァァ!!!」(ファイナルザンバット斬で>>235を斬り)
ダークカブト(総悟)「てぇやぁぁ!!!!」(上段回し蹴りがヒットした)
総悟「ふぃ〜何とか無事に済みましたね。」(変身解除し)
渡「良かったよ何事もなくて」(変身解除)

>>237
渡「剣崎さんってあの剣崎一真さん?」
総悟「歌なんて歌ってたかな。」
真夜「でも、可愛そうに理由が分からないままあれを食らうのね。」
総悟「明君たちなら知ってるかな?」

>>238キラ・ヤマト&御坂美琴&黒崎一護
総悟「そうですか…じゃあもう何も言いませんよ」
渡「でもコミックスだと今どの編なのかな?」
真夜「貴方が噂の黒崎一護ね、私は真夜、ここにいる渡と太牙の母でもあるわ。よろしくね。」
総悟「僕は唯の大能力者でライダー代行人のサイヤ人ですよ、覚えてください。」
渡「本当は数々の世界(平行世界)から提供してるらしいですよ」
総悟「僕は好きですけどね彼の事、友達が出来たみたいな感じになるから」

>>239
総悟「思わないよ!!なにそれ、どういった経緯でそうなったの?」
渡「なんか凄いですね。最近になってから人気がありますね。」
真夜「間違った人気よね。」
総悟「オレ、未だにあの人のこと怖いですもん。」

>>243
渡「僕はもう一度太牙兄さんとかな。あの時の決着まだつかないみたいだから」
総悟「僕は……美琴さんかな。やっぱ普通に同じ能力者として一度は手合わせしたいかな。ライダーとしてはヒビキさんか五代さんかな。」
真夜「私はもう、そういうのしたくないから遠慮するわ。」

渡「というわけで質問が溜まり次第来るからそのつもりで」
総悟「また来ましたね。ライダー関連が、」
渡「僕等と太牙兄さん達は答えられるけど他の人たちはあまり詳しくないからね。」
真夜「出来るだけ分かるやつでお願いね。」

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 20:16
EXILEの「ただ…逢いたくて」の曲を聴いたことある?
あれは泣ける曲だべ?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 20:38
ぬんりゃあ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 20:55
ねぇねぇ知ってる?
ドラゴンボールに出てくる融合戦士の一人
ゴジータっているじゃん戦闘力が25億らしいよ
ってことはブロリー(戦闘力14億)には楽勝に勝てるね

だけど、超サイヤ人3のブロリーだとどうなる感じかな
まぁ普通のゴジータがダメなら超サイヤ人4ゴジータで対抗ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)