掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 20:39
(ブロッサム宛て)
ラフィーナやアコール先生を出して欲しいな

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 20:45
どんなゲームしてる?

70 名前:坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/04(Sun) 20:48
>>49(特別に先に答えます。)
銀時「オイィィィ! 流石に俺一人じゃ手ごわいだろうがァァァ!」(モンスターの攻撃を必死に受け止め)
(モンスターが背後から襲い掛かる! しかし、背後から電撃が…。)
クワトロ「間一発だったようだな。」
美琴「今の私がやったんだけどね。 ってゆうか…誰?」

出典 :とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
名前 :御坂 美琴
年齢 :14歳
性別 :女
職業 :学生
趣味 :あるって言えばあるけど…(赤面)そ、そんな子供っぽいの集めないって!
恋人の有無 :別に…居ないけど。
好きな異性のタイプ :な、何でアイツが………。
好きな食べ物 :まぁ…かき氷とか…クレープとか?
好きなもの  :しゅ…趣味と同じだけど…。(ゲコ太グッズ集めるの好きだなんて言えないわよね…)
最近気になること :学園都市で起こる事件。
一番苦手なもの :特には無いけど…強いていうなら目の前で脱ぎだされる事とか…。
得意な技 :電撃、落雷、磁場応用移動、砂鉄剣、超電磁砲
一番の決めゼリフ :あとね、あいつ に巻き込まれるんじゃない私が巻き込んじゃうって言ってるのよ
将来の夢 :特にこれといったのは無いけど目の前にあるハードルは飛び越えるだけだからね。
備考 :学園都市に7人しか居ないレベル5のエレクトロマスターである。 
    常盤台エースにして「超電磁砲」の異名を持つ。
ここの住人として一言 :流れ的に答える事になっちゃったけどよろしく。
ここの仲間たちに一言 :まぁ…決まった事だし…とりあえずよろしく。
ここの名無しに一言 :ちゃんとした文章なら答えるけど、変な文章だったら…(ビリッ)

出典 :機動戦士Zガンダム
名前 :クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)
年齢 :27歳
性別 :男だ。 それ以上でもそれ以下でも無い。
職業 :MSパイロット、エゥーゴ指導者
趣味 :そうだな…咄嗟には思いつきがたいのだが…。
恋人の有無 :私はこれでしか食う方法を知らん。 だから未だに嫁さんがもらえん。
好きな異性のタイプ :上記に同じだ。
好きな食べ物 :モウサのなんとかアイスというのは中々だったな。
好きなもの  :特には無い。 決して赤い色が好きとかそういう訳ではないのだ。
最近気になること :ティターンズ及びアクシズの動き
一番苦手なもの :カミーユの修正は…少々苦手意識があるな。
得意な技 :緊急回避、体術等。(百式搭乗時は百式装備の武装)
一番の決めゼリフ :まだだ、まだ終わらんよ!
将来の夢 :若い世代に希望を託したいものだな。
備考 :エゥーゴの大尉だが正体は赤い彗星シャア・アズナブル。
   ブレックス准将暗殺後はクワトロがエゥーゴの指導者となった。
ここの住人として一言 :暫く世話になる。
ここの仲間たちに一言 :エゥーゴのクワトロ・バジーナだ。 よろしく頼む。
ここの名無しに一言 :サボテンに花が付くような質問を期待している。

銀時「何コレ? つーか、所々紹介文アレなんですけど。 アイツって誰…」
美琴「うるさい! 誰でもいいでしょ。 それよりこのクワトロって人あんたの知り合い?」
銀時「知り合いじゃねぇよ。 つーか、坂田 銀時だっつてんだろ。 名前欄見やがれ。」
クワトロ「名前欄は禁則事項だろう。 それでは一度切って改めて答えるとしよう。」
銀時「マジかよ…。」

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 20:55
銀さん誰をキャラリセしたの?
もしかして新一?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:03
あれ?今更かもしれないけれど、
ベジータとクライシスとゼウスってキャラリセ?

73 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:13
>>42
興南高校…?
野球あんま分かんねぇわ、ワリィな。

>>43
昇天…ってことは死んだってことか?
・・・・知るか!!

>>45
こ…答えづれェ…!!!
どーすりゃいいんだもしそうなった場合…
まあ取り合えず何事もなかったかのように一日を過ごす。

>>46
まあ食おうと思えば…な…。
そんな気は起きねぇけど。

>>51
これはブロッサム宛てか?

>>52
ったく…しゃあねぇな。
>>52「食らえェェェ!!」
いてっ!!!お前さ、思いっきりやるなよ…
>>52「あ、力入りすぎた」

>>53
うわ…
その組み合わせで大丈夫か…?

>>54 門矢士&神威総悟&古手羽入
なんで分かった?顔に出てたか?
・・・つーか言葉間違ってる気がすんだけど、「この俺でさえあいつの凄さは凌駕するほどだ」って・・・凌駕って凌ぐって意味だよな?それだと「あいつより凄ェ」ってなるぞ?

>>55
・・・・!?
何してんだ!?
「O-O-Oa-Oa O-O-Oa-Oa」
何だこれ!!
(結局分からないまま終了)

>>59
お前「死ね」とかよく言われてる奴だよな?
まあそれも分かるわ。
お前のやった事からして…

>>60
俺?
つーかちょっと待て…
>>60「ん?」
機械(ゲーム機)がぶっ壊れてんぞ。
>>60「あ!!本当だ!!!」
適当に言ったのにマジだったのかよ・・・

>>61
影が濃い…?
そういう言い方するか?
まあいいけどよ…

74 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&菊地真 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:14
続きね!ゼロとスバルは戦闘で疲れているから、美希と真君と一緒に答えるわね!
>>985
確かに・・・7って数字を聞くと、ラッキーって感じがするわね・・・。
美希「セブンはいい数字なの!」
真「これからも応援して下さいね!」

>>986
本当!?じゃあ、イケメンの恋人を探してきて!
美希「ハニーと結婚させてなの!」
真「ボクを女の子っぽくして下さい!」
>>986「・・・無理・・・。」
全員「「「Σええええええええええええええええ!!!?!!?!!!!?」」」

>>993
参加するわ!美希も真君も一緒に参加しようよ!
美希「参加するの!」
真「喜んで!」
(数時間後)
もうダメー!お腹いっぱい・・・!
美希「お腹がパンパンなの・・・。」
真「動けませんね・・・。」

>>994
ごめんなさい・・・次からは気をつけるわ・・・。
美希「木の実パイありがとうなの!」
真「アドバイスありがとうございます!」

>>997
そうね・・・ミミロルがいいわ!とっても可愛いし!
美希「ミキはね・・・ライチュウが欲しいの!電撃ビリビリなの!」
真「ボクは・・・ルカリオが欲しいですね!格闘タイプですし!」

前スレの返答終了!今回は時間が無いから、ここまでにするわね!
それじゃあ、おやすみなさい!
美希「おやすみなさいなの!」
真「おやすみなさい!」

75 名前:坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:27
クワトロ「よし、各員の健闘を期待する。」
美琴「はいはい…。」
銀時「ちなみに前スレのキャラハンはキャラリセしてあるからヅラとか忘れ物とか消えてるかもな。」

>>45
美琴「………何か嫌な予感が。」(黒子が100%抱きついてくると思い)
クワトロ「私にとってはあまり関係ないが…尊厳は失われるかもしれんな…。」
銀時「まぁ、いざとなったらかまっ娘倶楽部で働けばいいんじゃねぇの?」
美琴「銀さんだっけ? 一応言っておくけど私女だから。」

>>46
銀時「よし、あのゴリラに教えてやれ。」
クワトロ「ほぅ…あれがそうか?」(お妙さ〜ん、と叫んでるゴリラのような人を指差し)
美琴「あんな高い所まで…もしかして壁によじ登る能力を持った能力者? でも、あれじゃレベル2がいいとこだと思うけど。」
銀時「ああ、あれ野生の能力だから。 むしろストーカー力だから。」

>>47 城山明&登太牙&五代雄介
銀時「まぁ、新一はレナの馬だな。 ハヤテが正論だわ。」
クワトロ「銀時、君の仲間は面白いな。 私はエゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。そしてこちらが…」
美琴「御坂 美琴です。 ってゆうか結構色々な人が能力持ってて此処って学園都市みたいだけど。」
銀時「この世界はいろいろアレだから突っ込んでも意味ねぇんだよ。 むしろ馴染むんどけ美琴。」
クワトロ「式神の破壊か…あくまでも憶測だがその式神が限界の魔力量を超える力を注がれれば膨張し爆発するのだと思うのだが…。」

>>52
クワトロ「悪役か…しかし、悪役にも事情はあるのだろう。 エマ・シーンは悪のティターンズから離反し、レコア・ロンドはエゥーゴを裏切った…。」
美琴「じゃあ、>>52さん。 あそこのサングラスの人が悪役だからよろしく。」
銀時「そんじゃ、行くぜェ! 美琴!>>52!」
クワトロ「これが若さか…。」
(大尉は3人にフルボッコされましたとさ。)

>>53
美琴「あの魔道士の砲撃…レベル5クラスじゃない。 学園都市でもないのにこんな人間が…。」
クワトロ「対する銀時だが…劣勢だな。 攻撃の魔道士と防御の学生のコンビネーションが強い。」
美琴「あの大人しそうな学生もレベル5クラスだし…あの2人一体何者?」
銀時「オイィィィ! テメェら何傍観してんだァァァ!」
クワトロ「諦めるな。 まだ戦える。」
銀時「無理無理無理! ロイ!こうなったらギブだァァァ!」
美琴「何かあの2人に腕試ししたいわね。」
クワトロ「手に血が付かぬ戦いでは本当の痛みは分からんと見える。」

>>54 門矢士&神威総悟&古手羽入
銀時「あ…気づかんかったわ。」
クワトロ「間違いは誰にでもあるものさ。 紹介が遅れた、私はエゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。 そしてこちらは…」
美琴「御坂 美琴です…って大尉。 何か私までエゥーゴの人みたいじゃないですか。」
クワトロ「細かい事は気にしないでくれ。 しかし親友か…私にもかつては居たな。」
銀時「何?このしみじみした空気。 つーか、バズーカで撃たれたのは俺だって。被害者だから。」

>>55
美琴「ウッウッウマウマー…ってこれでいいの?」
クワトロ「いいのだろう。 >>55はノリノリなのだしな。」
銀時「ウッウッウマウマーッ! ヘヘイヘイヘイ!」
美琴「うわっ、銀さんテンション高っ…。」
クワトロ「我々も負けてはいられんな。」
美琴「って大尉…張り合ってる場合じゃないし…。」

>>57
美琴「へぇ…。」(ビリッ…と体に電流が走る)
銀時「あ、>>57死んだな。」
美琴「そうやって力を言い訳にするのは…何か苛立つのよ…。」(さらに電流を出し、30秒後放電して)
クワトロ「いかん、銀時。 百式に乗り込め!」(放電するまでの間に銀時と共に百式に乗り込むクワトロ)
美琴「一応加減はしたから、もうそうやって言わないでよね。」(>>57は軽い怪我で済んだという)

クワトロ「よし、一旦切る。 準備はいいな。」

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:32
(銀さん宛て)
一護とかマリアさんなどのキャラを復活して欲しいな

77 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:56
明「おお、結構溜まっとりますね。」
ヒビキ「俺が答えるのはこのスレでは始めてかな?」
太牙「あと>>30程度で>>100か、早いものだ。」

>>43
明「まあここは結構普通じゃないことが起こり普通じゃない人がいますし。」
太牙「まあそういう事だ、ディケイドにしろ長門にしろほぼ何でもアリの連中もいるしな。」
>>43(初代リインフォース)「そうなのか…?」
ヒビキ「まあ…生きているっていいことじゃない?」
明「それにあなたがどんな人生だったのかも知っています、生きてるんならこれから頑張っていけばいいじゃないですか。」
>>43(初代リインフォース)「そうなのかも知れない、ありがとう…。」(どこかに去っていく)
太牙「どこに行くんだろうな…。」

>>45
太牙「僕にキングでなくクイーンになれと言うのか。」
ヒビキ「何をするって言われてもねぇ…。」
明「ハヤテさんは変わらなさそうで怖いですね…。」
太牙「…確かに変わらんかもな。」
明「ちなみに僕は女にはなりたくは無いですね。」

>>46
明「近○さん?それは「銀魂」の近○さん?」
太牙「バナナの皮は美味いのか?」
ヒビキ「食べたこと無いなぁ…。」
明「つか、基本食べませんって…。」

>>51
太牙「ブロッサム宛だな。」

>>52
太牙「いいだろう。」(ファンガイアの紋章が浮き出る)
明「待った!それはダメ!」
ヒビキ「よぉ〜し、じゃあ遊ぼうか?」
明「いやぁ、昔を思い出すねぇ…。」

>>53 >>64
明「死んだな…銀さん…。」
太牙「これは確実に高町側が勝つな。」
ヒビキ「あ、青年達(銀時とロイの事)吹っ飛んだけど…。」
明「…待てよ?これは「初戦」って言いましたよね…じゃあ続くの?」
>>53「そうだよ?じゃあゲスト付きで第2戦目!」
明「ええっと…これ悟空さんの時点で向こうの負けが決定…しかも「朝倉」じゃなくて「あちゃくら」じゃあ…。」
太牙「ああ、ミスターサタンは速攻で吹っ飛んだが。」
明「まあこれは正式な大会じゃないし面目保つ必要も…。」
ヒビキ「じゃなくて何も知らない少女(スバルの事)が吹っ飛ばした…。」
明「…ああ、なるほど。」
>>53「今回は悟空チームと長門チームが勝ち抜きました!次回をお楽しみに〜。」
太牙「次回あるのか…。」

>>54門矢士&神威総悟&古手羽入
(ここだけ五代登場)
雄介「あ、大した技じゃないんですけど…。」
ヒビキ「えっとあなたが真夜さん?ヒビキです、シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「ちなみに五代さん2000番目の技はクウガへの「変身」だったり。」
太牙「そうですか…だが母さんや人間を襲うファンガイアに関しては僕も出来る限り対処する。」
明「悟空さんがボディガードって…それ安心も通り越しますよ。」
太牙「まあ人間や母さんのように人間を愛したファンガイアを「裏切り者」といい襲うファンガイアなら倒してもらっても構わない。」

>>55
明「ウッーウッーウマウマ♪」
ヒビキ「おっ、ノッてるね?ウッーウッーウマウマ♪」
太牙「明とヒビキと>>55を止めろ!」
明「まあまあ…太牙さんも…。」
太牙「…何?」
(その後の展開は…ご想像にお任せします…)

明「一旦切ります。」

78 名前:坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:59
銀時「そんじゃ、とっとと続き行くぜェ。」

>>59
銀時「んな事言ってると首をかきむしって死んじまうぜ。」
クワトロ「雛見沢の奇病という奴か。」
美琴「確か、仲間を疑うとかかるっていう…。」
銀時「まぁ、なのはが核は片付けたらしいし無ぇとは思うけどな。」

>>60
クワトロ「いいだろう。 私のホウオウに挑むとはな。」
銀時「いやいや、俺のルギアに挑むとはな。」
クワトロ「ええい、ホウオウが強いに決まっているだろう。」
銀時「ルギアの方が強ぇって! 負けねぇよ俺ェ!」
クワトロ「ええい、ならばポケモン勝負だ!」
銀時「っしゃあ!上等だこのヤロー!」
美琴「はぁ、何やってるんだか…そういえば、ポケモンの技にでんじほうっていうのがあったような…」

>>61
クワトロ「確かに閉鎖空間の彼より濃いな。」
銀時「まぁ、忘れ物で火が付いたんだろ。 何?谷口キャラソンって。」
美琴「なんていうか…完全なネタキャラよね。」
クワトロ「その意見は最もだな。 とはいえキョンと呼ばれる彼も近い物があるが。」(銀時見て)
銀時「大尉、何で俺見んの? つーか、何で見てんの?」

>>64
銀時「あちゃくら死亡フラグ来やがったァァァ!」
美琴「にしても、これ実力に差があり過ぎな気もするんだけどねぇ…。」
クワトロ「確かにそうだな。 実力が近い者同士が戦うのも見て見たいものだな。」
銀時「何呑気に傍観してんの? つーかあちゃくらとミスターサタン星になってんじゃねぇか。」
クワトロ「宇宙人の彼女は問題無さそうだが…サタンという男は問題だろう。」

>>65
クワトロ「それで人間を決めるのかね? それはせっかちな人間かも知れんというのに。」
銀時「Sの反対はM…あの納豆女飴舐めずにずっと飾っておくんじゃね?」
クワトロ「そういう事になってしまう。」
美琴「はっきり言って信じがたいけど…ってゆうか納豆女って誰?」
銀時「俺につきまとうストーカーのこった。 つーか、いい迷惑だよアレ。」

>>66 マルス&お父さん&日向冬樹
クワトロ「私はエゥーゴのクワトロ・バジーナだ。 よろしく頼む。」
美琴「御坂 美琴です。 ってゆうかレイピアとか使い慣れるのに割と熟練必要じゃない?」
銀時「ハヤテなら問題ねぇよ。 つーか、さっきロイとボコボコにされちまった…容赦ねぇよなのはも長門も。」
クワトロ「長門 有希の能力は凄いものだ。 防御性能はMSのシールドを超えている。」
美琴「確かにあの防御はLv5クラスに入ると思う…流石は宇宙人ってとこね。」
銀時「つーか、なのはは本当に模擬戦好きだなぁオイ。」

銀時「は〜い、今日は此処まで。 此処、テスト出るから。」

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:59
(銀さん宛て)
谷口となのはは残っていないのかな?
出来れば残してくれるとありがたいんだけど……。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:03
意味不明な書き込みをしている名無しさんは自治スレ>>68-105あたりを一度読んでくださいませ

81 名前:門矢士&紅渡&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:07
リイン「なぜ私はまだここに居るのだ?」
士「それはお前が、俺たちの新しいメンバーだからだよ」
リイン「お前は確かあのときの…」(>>43を参照)

出典:リリカルなのはA's
名前:リインフォース
年齢:不明(外見年齢10代後半)
性別:女
職業:不明
趣味:無いな。
恋人の有無:いない
好きな異性のタイプ:いないな。
好きな食べ物:基本はあまり食べないから分からないな。
最近気になること:今がそうだな。
得意な技:魔法攻撃全般かな
一番の決めゼリフ:特に無かったはずだが?
将来の夢:特にないな。
備考:闇の書機能を司る管理人格であり主はやてにより「リインフォース」という名を送られた。
   外見は10代後半で相当の銀髪赤眼の女性の姿でもある
ここの住人として一言:とりあえずよろしくな。
ここの仲間たちに一言:よく分からんが、よろしく頼むぞ
ここの名無しに一言:あまり答えられない質問はダメだからな。

>>64
士「ありゃあダメだな。あちゃくらの方が分が悪い。」
リイン「あの、ミスターサタンって男なぜ腹を押さえているんだ?」
渡「やっぱり、悟空さん輝いてますね。」
(ここだけあちゃくら登場)
あちゃくら「無理無理無理!!!普通に考えて無理ですよ!!!」
士「たくっしょうがないな。降参しろあちゃくら!!!」
あちゃくら「ハイ!そうします。」(降参した)
リイン「結果はどうであれいい勝負だったぞあちゃくら」
士「本当にそう思ってるのか?」

>>65
士「いや、俺は舐める方だが」
渡「僕もですよ。」
リイン「私は食べたこと無いが」
士「つか、その理論で言うと好んでかじる奴は大半がドSという事になるぞ。」

>>66マルス&お父さん&日向冬樹
(ここだけ真夜登場)
真夜「あらそう。松本さんって言うのね。よろしくね。」
士「そんでもって新しく入ったリインだ!!!」
リイン「紹介が遅れたな。リインフォースと呼べばいい。分かった冬樹、マルス、」
渡「まぁ結果そうなったらしいですよ。」
士「俺もまさか取れるなんて思っても見なかったぜ。それと、夏海の方はナツミカンって呼べばいい」
渡「それはどうかと思いますよ…。」

>>68
士「これはブロッサム宛だな。」

>>69
士「基本はやらん興味ない。」
渡「僕もあんまりしませんね。」
リイン「私もだが…」
三人「……………。」
渡「次に行きましょう。」

>>72
士「ああ、そうだ今更だがそうなったな。」
渡「まぁ他の人を連れて来るための口実ですからね。」
リイン「因みに、私の前に居た人は『天道総司』と言うらしいぞ」
士「しょうがないだろブロッサムの新ルールにより、最大12人までなんだからな!!」
渡「後、一人キャラリセになりましたけど…それは言わないんですか?」

>>73ナツ・ドラグニル
士『まぁそうだな。顔に出ているな。」
渡「見た感じはそうですよ…僕も驚きいっぱいでしたから最初の感想は…」
リイン「私はまだあった事無いがそうらしいな。」
士「この俺としたことがこんな初歩的なミスをするなんて…」
渡「じゃあ、また反省会ですね。」

リイン「一旦切る。」

82 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:22
太牙「続きだ。」

>>59
ヒビキ「うん?君が何をしたんだい?」
太牙「まずそこからだな。」
明「超簡単に言うと二股ですね。」
太牙「…お前が悪い。」
ヒビキ「恋愛って分からない…。」

>>60
ヒビキ「俺はポケモン持ってないしなぁ。」
太牙「僕はいい、明行って来い。」
明「アイアイサー!じゃあ僕のカイオーガでぶっ潰す!」
(10分後)
明「勝った!」
太牙「よし、次に行くぞ。」

>>61
明「まあキャラソンでるぐらいですし。」
太牙「ある意味キョンも濃いんじゃないか?」
ヒビキ「声のことで?」
明「ヒビキさん、それ禁則事項。」
太牙「まあ一樹より濃い気がするのだが?」
明「でも古泉の方がとてつもなくまともです。」

>>65
明「何故に?」
太牙「SだろうがMだろうが僕には関係ないな。」
明「ちなみに太牙さんはSですか?Mですか?」
太牙「ノーコメントだ!」
ヒビキ「でも飴舐めて何でそんな事が決まるんだろうね?」
明「さぁ?」

>>68
明「ブロッサムさん宛ですね。」

>>69
明「最近は特には…。」
太牙「僕はゲームなどしない。」
ヒビキ「俺も基本しないね。」
明「…こんなんでいいですか?」

>>71
明「銀さん達宛だね。」

>>72
太牙「士さん達宛か。」

>>75坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
明「そうでしょう?やはりハヤテさんが正論ですよ、そして雷刃は部活入部だ…ふふふ…。」
太牙「どうも、D&Pの社長の登太牙です。」
明「…シャアさん!!あ、僕は城山明です、宜しく。」
ヒビキ「ヒビキです、シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「まあ魔法使いだったり宇宙人だったり世界の破壊者だったり銀さんと声が似ている人達、銀さんと声が似ている喋る蝙蝠だったり仮面ライダーだったり色々いますしねぇ。」
太牙「要は慣れだな。」
明「なるほど、魔力量を限界以上に注ぎ込めば…なるほど、やってみようかな。」(R・S構え)
太牙「と言っても式神がいないだろう。」明「それもそうだ。」(R・Sをしまう)

>>76 >>79
明「銀さん宛ですね。」

明「これで終わりますね。」
ヒビキ「俺達って今7人しかいないから後5人も参加できるけど何で呼ばないの?」
太牙「はっきり言って上手くなりきれるかが問題なんだ、それが不安でな。」
明「ぶっちゃけると今でもちゃんとなりきれてるか不安なんですよ…。」
太牙「とにかく質問が溜まり次第…。」明「それはもう言いすぎですって!」
ヒビキ「またね!」

83 名前:門矢士&紅渡&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:34
士「続きだ、それとメンバーはこのままだ!!」

>>75坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
士「ああ、シャア・アズナブルね。」
渡「それ、禁則事項ですよ。ディケイド」
リイン「リインフォースだ!!そっちの銀髪の男は既に知っているぞ」(>>43参照)
士「だいたい分かった…学園都市から来たんだな。」
渡「じゃあ当麻君と同じですね。」
士「あいつは、もうこっちにはこれないと思うんだが…まぁ俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダー覚えとけ!」
渡「紅渡です。よろしくね美琴さん、クワトロさん。」

>>76
士「これは銀時宛だな。それと谷口はキャラリセされたらしいぞ。」

>>77城山明&登太牙&ヒビキ
(ここだけ真夜登場)
真夜「それは知っているわ。人間が2000幾つの技を持っていたらある意味脅威よ」
士「本当に持っているのか?ユウスケでさえ持ってないって言ってたんだが」
リイン「紹介が遅れたな。リインフォースだ、気軽にリインって呼べばいい。」
渡「そういえば太牙兄さん。着なくていいんですか?その『リリカル新一』を」
士「察してやれ渡、真夜がいるんだからな。」(チラッと真夜の方を見る)
真夜「あら、なんか無性に面白いこと感じたんだけどなぁ」
リイン「よく分からないのだがそれは私も関係なるのかな?」

>>80
士「まぁ、そうだな。>>80の言うとおりそちらで見直してくれ。」
渡「後、過去スレの方も見れば分かりますよ」
リイン「私たちからは以上だ!!!」

士「ふぅーやっと終わったぜ!!!」
渡「何とか時間があったのでリインさんの紹介も出来ましたね。」
リイン「成り行きとは言えすまないな。本当に」
士「じゃあ、今日は此処までまたな!」

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:38
遊ぼう

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 23:24
【ランセレバトル】

次の対戦は「太牙&ブロッサム」VS「ハヤテ&カービィ&ヒビキ」です!
頑張って下さい。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 01:29
伊藤誠「悪いのは世界だろう馬鹿供が」

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 05:07
自分が考えたルールを使ってくれて嬉しい男!>>53!!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 07:03
(士宛て)
ユウスケはどうなったの?まさかキャラリセ?

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 07:53
ビデオ見せい!!

90 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/05(Mon) 08:23
蒼鬼「よっ…と、ここが様々な世界の連中が集まるっていう…」
止水「マスター、仕事の合間の暇つぶしといえど質問されるからにはしっかり答えないと…」
蒼鬼「分かってるって…おっと、ここのルールに従って自己紹介しないとな…」

出展 :オリジナル
名前 :紅 蒼鬼(クレナイ ソウキ)
年齢 :肉体年齢18歳、本年齢45前後
性別 :男
職業 :傭兵部隊バスターズ 1番隊隊長
趣味 :遺跡研究及び遺跡巡り
恋人の有無 :…昔のことだ……
好きな異性のタイプ :自分のことを理解してくれて、おしとやかな女性ってとこか…?あ、あと着物が似合うような女性とか…
好きな食べ物 :カロリーメイト…あれは素晴らしい…
好きなもの :遺跡と…今の家族、だな…
最近気になること :最近妙に妹(中学生)がすり寄るんだが…女難の相?
一番苦手なもの :…女の人が作った料理…過去にトラウマが…
得意な技 :料理、グラビティ・ブレイカー(高密度の重力波をレーザーのように飛ばし、敵を全方位から押し潰す魔法)
一番の決めゼリフ :え?………全魔力を消費して魔法を使う時に言う『フルドライブ』、か…?
将来の夢 :夢、か……そんな物、遠い昔に置いてきた…
備考 :魔界出身の魔族。子供の頃に魔帝(魔界の各国を支配している魔王達を統べる魔界の支配者)である実の兄に、自分をつれて隠居した元魔帝の両親を殺されて、それがきっかけとなって復讐の為だけに生きる事にした。
それから20年近く経ち、蒼鬼の復讐は完了した。そのことで蒼鬼が魔帝になったが、これまでのやり方が気に入らなかった民衆の反感を買って革命戦争を起こされる
革命戦争は民衆が優勢で、死にかけた蒼鬼は命からがら自分に呪いをかけた。その呪いとは、現在の年齢になると能力値はそのままで肉体が幼児まで退化するという物なのである。結果蒼鬼は幼児(5歳くらい)になってから転移魔法を使って逃げ延びようとしたのだが、呪いの直後に魔法を使った為か誤作動が生じ、世界を飛び越えて魔界から地球へと来てしまう。この時、蒼鬼の本来の性格は心の奥深くに追いやられ、代わりにもう一つの人格が生まれてそちらが表人格となった
地球に来た直後、地球のとある軍隊に誘拐されて体を改造及び薬品などで強化される。その後はその軍隊の訓練施設で地獄のような日々を送ったが、10歳くらいの時に脱走。その後は紅家の家主に養子として引き取られる(この時初めて紅 蒼鬼という名前ができた)
それからいろいろあって、現在は地球にある傭兵の部隊、バスターズの1番隊隊長をしている。戦う時は魔族特有の豊富な魔力を有効活用し、魔法を使って戦う
ここの住人として一言 :不定期になるけど…よろしく!
ここの仲間たちに一言 :ここはいろいろな世界の凄い人たちがいるな…よろしくな!
ここの名無しに一言 :「荒らしか?」って感じた質問はスルーするぞ!

出展 :オリジナル(リリカルなのは寄り)
名前 :止水(シスイ)
年齢 :私が製造されたのが◇◇◇◇年なので…13歳、でしょうか…?
性別 :女
職業 :私はマスターの武器ですので…
趣味 :私はマスターといれれば…
恋人の有無 :………
好きな異性のタイプ :私は色恋に興味は…私はマスターがいればそれでいいのです
好きな食べ物 :食事という行為を行ったことが無いので…
好きなもの :マスターが初任給で買ってくれた鞘です
最近気になること :マスターが私以外の女性と話す時に出るもやもやした感覚、でしょうか…?
一番苦手なもの :マスター以外の方との会話、でしょうか…?ですので、私への質問には答えられても消却的になるかもしれませんが…御了承ください
得意な技 :私はマスターの武器ですので…
備考 :蒼鬼の為に作られた疑似デバイス、PWJ-S00に埋め込まれている人工知能。実は本物の人間の少女を記憶を抹消した上で殺し、その精神をデータ化させて人工知能として移された
蒼鬼が体を強化された頃からの相棒で、止水という名前は蒼鬼に付けられた。最初のころは蒼鬼に自分には製造ナンバーが有るからいいと言っていたが、「止水は止水だろ?そんなナンバーなんていらないと思うけど…」という蒼鬼の言葉を聞いて以来、自らも止水と名乗ることにしている。蒼鬼のことはマスターと呼んでいる。基本的に日本刀の形をしているが、使い手である蒼鬼の意思で様々な武器に変形する
ここの住人として一言 :マスターはあれでも過去のことを聞かれるのを嫌うので…どうか御了承ください
ここの仲間たちに一言 :私もマスターと共に答えられる限りでは答えていきますので…お願いします
ここの名無しに一言 :皆様、よろしくお願いします

蒼鬼「さてと…誰かが許可するまでは待機するか…」
止水「そうですね…」

91 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&門矢士(ディケイドコンプリート)&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:59
悟空「そうか…。おめぇが夜天の書でもあり初代リインフォースか。オレは孫悟空だ!!!」
リイン「ああ、理解したよ。それと士どうしてお前はそんな仮面をしているんだ?」
士「仮面ライダーだからな!!」

>>84
悟空「いいだろ。全力で掛ってこい!」
士「止めろ。アンタと全力で遊んだら間違いなく>>84はぶっ倒れるぞ」
リイン「全力という部分を聞くと高町なのはを思い出すな…。」
士「ま、全力全開が高町のキャッチコピーみたいなものだからな!!」
悟空「ほれ、どうした。もうばってたんか?」(>>84はその場で倒れ)
士「もう既にばっててんじゃねぇーか!」

>>85
士「ちょっと待て、ランダムタッグバトルだろ!!!一人多いだろ。それ!!!」(ハヤテチームの事)
>>85「いっやー機械でやってる分どうも調子が悪い。」
悟空「そうと言ってるうちに始まったな。」
リイン「既にタッグバトルでは無くなったが…。」(そうと言ってる内にカービィがダークキバ(太牙)を吸い込みコピーし
キングスバーストエンドをダークキバに放った)
士「良く堪えたな太牙のヤツ』悟空「自分の技だから案外受け流したんだろな」
リイン「さっきから、ハヤテの様子がおかしいのだが…」
士「あいつ蚊帳の外だろ。正直言って…」(ブロッサムのリボンブーメランがヒビキに炸裂したが太牙がその場で倒れ)
>>85「この勝負「ハヤテ&カービィ&ヒビキ」チームの勝利!!!」
士「やはり、かなりダメージは残ってたんだな。太牙よ」

>>86
士「また、アンタかとりあえずその言い方がむかつくちょっと一遍喰らって来い!!!」
リイン「了解した。星光の光、殲滅せよスターライトブレイカーァァァァ!」(桜色の魔力光が>>86(伊藤誠)に炸裂し)
悟空「なんだ、ちゃんと使ってるみてぇだな。」
士「見せ場はこれからだ。」(平成仮面ライダー10個の紋章が>>86(伊藤誠)に並べられ、そこからの強化版ディメンションキックが炸裂した)
(爆発と共に>>86は塵と化した)
悟空「何もそこまでやる事は無ぇのに」
士「いいんだよ少しぐらいはお仕置きしなきゃな。」

>>88
士「よくよく、考えたら俺たちリインを入れれば九人って事が判明したんだな。」
悟空「後、三人入れりゃあ12人って事か。」
士「平たく言えばそういこったな。」
リイン「それでどうするのだ。彼を入れるのか?」
士「ま、キャラリセはしないがまだ出さないな。」

>>87
士「うれしいんじゃないのか?よく分からんが…」
リイン「案外同じ人というのは無いのか。」
士「いや、それは無いな…。」

>>90紅蒼鬼&止水
悟空「なんだ新しい人か?オレは孫悟空宜しくな。」
リイン「私はリインフォース気軽にリインと呼べばいい」
士「俺は、門矢士だ!覚えとけ!」
リイン「なるほど…そういう事か。そちらの止水はなんとなく私にそっくりだな。」
士「紅家と言うが渡とは関係のないんだろ。別の紅家の事を言ってるんだよな」
悟空「そうか。おめぇらも魔導師なんか…一回ぐらい勝負してみるか?」
士「アンタはすぐに勝負したがるんだな…。」
リイン「それがこの男(悟空の事)の生きがいなんだろ」
士「やっぱり分かるんだな…あと許可の事は自己紹介とかすればもう入った事にはなるからな。」
リイン「ある程度のブロッサムのルールを見れば分かる事だが、」

リイン「これ位だな。ある程度溜まったら来る事にしようでは後程…」

92 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/05(Mon) 15:57
>>57
あ?(>>57の顔を掴み、掴んだ手から炎を噴出する)
>>57「熱!!熱!!熱!!!燃える!!焼け死ぬーーー!!」
安心しろ、火加減はしといた。焼け死ぬこたァねぇだろ。

>>64
またか…
つーかなんだその妙な組み合わせ…
ミスターサタンってあれだろ?あの…格闘技世界チャンピオンとか言う…
まあ常人の中じゃ強ェかもしんねーけど…

>>65
なんだその理論は!!!
だったら殆どがドSになるぞ!!!

>>68
ブロッサム宛だな。

>>69
ん…別にしてねぇよ。

>>71
これ…銀時宛てなのか?

>>72
俺はその3人が居たの知らねェから何とも言えねェぞ…?

>>76>>79
銀時宛てだな。

>>80
…確かにな。
…こんぐれーしか言えねぇ。

>>84
まず何をするか言ってくれ…
そうしねーと困る…

>>85
タッグバトルじゃねーだろもうそれ。
なんで3人になってんだよ…

>>86
黙れよ…
燃やしてやろうか?(炎を手に纏い)
伊藤誠「・・・」
紅蓮火竜拳!!!
伊藤誠「あああああああああああ!!」
やりすぎたか?

>>87
同一人物じゃなかったのか…?

>>88
これは士宛てか。

>>90 紅蒼鬼&止水
おっ?
また誰か来たな…
俺はナツ。宜しくな!

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 17:03
今こそ鬼となる ピキピキピキ

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 17:32
しまっちゃうおじさん「はいはい、悪い事をしちゃう子はしまっちゃおうねー。」

95 名前:キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/05(Mon) 18:47
桂木 新一=リストラ危機によりレナの暗示から解き放たれた式神魔導士。 つっこみキャラを要請される。現在の愛機はライガーゼロライザー(ライガーゼロ素体+オーライザー)
キラ・ヤマト=スーパーコーディネーター。 アロンダイト白羽取りが得意。 愛機はストライクフリーダムガンダム
クワトロ・バジーナ=それ以下でもそれ以上でもない大尉。 議長ではなく大尉である。 愛機は百式。

>>69
新一「連合VSザフトUだけど…実はなのはさんに一勝もできない。」
クワトロ「恐ろしいな白い魔導士は…。」
キラ「それでも僕はなのはと戦う! 覚悟はある!」
(こうしてストライクフリーダム同士の壮絶な戦いが幕を開けるのであった…。」
クワトロ「新一、その間にガンダムVSZガンダムをやってもらえないか?」
新一「いいですよ。 アーケードしましょうか。」

>>71
キラ「どうやらカツランが真選組に追われてて来れないらしいね。」
新一「リストラ候補にされてるなー俺…仕事ください。」
クワトロ「彼は生き残れるのだろうか…それにしてもこれで9人だな。」
キラ「そうだね。 銀さん、なのは、ハヤテ、新一、レナ、美琴、大尉、有希、そして僕だから…。」
新一「今年も仕事が続きますようにって古手神社に祈らないと生き残れそうに無い予感がするけどどうしたらいいんだろうなぁ俺。」

>>76 >>79
新一「なのはさんは健在だよ。 今回フェイトさんがどうなるか分からないけど。」
キラ「谷口は戦闘キャラじゃないしアーチェの件で落ち込んでるからどうかと思うけど…名無し達のコールがあればまた来るかもしれないね。」
クワトロ「人生の主役コールという物か。」
新一「マリアさんや黒崎君か…黒崎君についてはリクエストが多いし、そろそろ銀さんが連れてくるかもしれないな。」
キラ「マリアは…これも名無し達のコール次第かな。」
クワトロ「ちなみにコールついでに質問を投下してもらえればこちらの印象も高い。 名無し諸君の健闘を祈る。」

>>82 城山明&登太牙&ヒビキ
新一「明君、もう俺はレナさんの馬じゃないから。 ちなみにパッチンロケット対決は俺の惨敗だったよ。」
クワトロ「当たらなければどうという事は無かったようだな。」
キラ「シャア…という事はやはりあなたは…。」
クワトロ「………今の私はクワトロ・バジーナだ。 それ以上でもそれ以下でも無い。 とにかくよろしく頼むぞ。」
新一「………。」(まずい、このままじゃ式神殺されそうだなー…早く闇を統べる王も式神として屈服させないと危なそうだ。)

>>84
キラ「アル晴レタ日ノコト〜♪ 魔法以上ノユカイガ〜♪」
新一「ハレハレユカイキラさんVer…これはレア過ぎる!」
クワトロ「限り無く〜降り注ぐ〜坊やだからさ♪」
新一「大尉は何やってるんです。 そんな所で…。」

クワトロ「一旦切ってメンバーを交代する。」
新一「リィンフォースさんが来てるようだからなのはさんに任せよう。」
キラ「そうだね。 なのはと美琴とハヤテが行く筈だよ。」

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 19:22
皆の頭をナデナデしたよ

97 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/05(Mon) 19:29
蒼鬼「よし、じゃあ初返答といくか!」
止水「はい、マスター!」

>>91孫悟空&門矢士&リインフォース
蒼鬼「おぉ、よろしく。ついでに紅渡とは関係ないぞ」
止水「孫様に門矢様にリイン様ですね、これからよろしくお願いします」
蒼鬼「門矢、士…まさか、Rディケイドか!?…いや、お前はオリジナルのディケイドだったな…だったらRじゃなくて仮面ライダーって呼ぶべきか…」
止水「マスター…ここの方々ではRの意味は…」
蒼鬼「おっと、そうだったな…俺のいる地球には様々な世界の技術や力が隠れながらも密集していてな…あんたらで言うとこの仮面ライダーが全員揃ってるのさ。ま、名前は仮面ライダーじゃなくてRだけどな…さて、戦いか…気の使い手としても最強クラスに入るあんたが相手か……」
止水「…マスター?」
蒼鬼「…すまない、勝てる気がしない…局長とか副長の方があんたの相手に相応しいわ!!」
止水「マスター…逆ギレしても何も始まりませんよ;
局長というのはバスターズで一番偉い方、約900歳の天使です。時空剣エターナルソードという剣に選ばれた時空剣士で、500〜800歳までの間あらゆる時間と空間…つまり世界を守っていました。エターナルソードは時間と空間を操る剣で、その気になれば未来や過去にタイムスリップしたり時を止めたり巻き戻したり、空間を無視して遙か遠くにいる標的を切り裂いたりなどができます
副長とは局長の次に偉い方ですね、約850歳の不老不死の真祖のヴァンパイアです。700年もの間大量殺戮を繰り返していた犯罪者でしたが、今や罪を償って副長となりました。
似てる、ですか…まぁ私はあなたがたの世界のデバイスを元に作られましたので…リイン様の言うとおり、似ていてもおかしくないのでしょう…」

>>92ナツ
蒼鬼「おう、よろしく!」
止水「ドラグニル様ですね、これからよろしくお願いします」

>>93
蒼鬼「待て待て待て、何のことだ?」
止水「…まさか、マスターの名前に鬼という単語が入っているからでしょうか…?」
蒼鬼「あ〜…俺は名前に鬼って入っているが、別に種族は鬼じゃあないからな…」

蒼鬼「じゃあ今日はここまでだ…>>94は意味不明だからスルーするぞ。
さて…お近づきの印と言っちゃあなんだが、料理を作ったから食べてくれ」

ここのキャラハン達へ つカルボナーラ

止水「マスターの料理は一流料理人どころか女性泣かせなので、腕は確かかと…」
蒼鬼「もしも他に食べたいものがあったら言ってくれ、じゃあな〜ノシ」

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 20:42
(銀さん宛て)
個人的にはマリアさんや黒崎や涼宮などのオールドキャラたちを復活して欲しいな

99 名前:高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/05(Mon) 20:49
高町 なのは=誰もが認めるエースオブエース。 教導はいつでも全力全開!
御坂 美琴=常盤台のエース。 Lv5のエレクトロマスターにして「超電磁砲」の異名を持つ。 ゲコ太好き。
綾崎 ハヤテ=当麻にも負けない不幸さを持ちながらも「幻想殺し」の能力は無い三千院家執事。 身体能力は常人を凌駕する。

>>83 門矢士&紅渡&リインフォース
ハヤテ「クワトロ大尉から伝言です。 今の私はクワトロ・バジーナだ。 それ以上でもそれ以下でも無い。 …だそうです。」
なのは「それにしてもリィンフォースさんが復活した事聞いたらきっとはやてちゃん喜ぶよ。」
美琴「ってあのバカも来てたのね。 まぁ、頼みごとを引き受けてその他人の頼みごとを私に押し付けるような奴だし来ないのも納得できるけど。」
ハヤテ「あの…美琴さん、少し言い過ぎな気もするんですけど。」
なのは「じゃあ、これからも頑張って行こう! さぁ、今日も全力全開!」
美琴「こちらこそよろしく。 士さんに渡さんにリィンフォースさん。」

>>85
なのは「1人多いけど気にしない気にしない。 ハヤテ、全力全開だよ。」
ハヤテ「はい、行ってきます!」
美琴「いいの?なのはさん? ハヤテ君だっけ?恐らくLv0だと思うけど。」
なのは「心配ないない。 ハヤテあれでも強いからね。」
ハヤテ「三千院家執事、フルバーストッッッ!」(気合を入れるもカービィとヒビキが既に決着をつけていて)
美琴「出落ちじゃない。 本当に強いの?ハヤテ君?」
なのは「ハヤテ、帰ったら模擬戦しようか? 私と美琴相手でハヤテは大尉と組んでね。」
ハヤテ「すみません…って無理ですよ! しかも相方が何でクワトロ大尉なんですか!」

>>86
美琴「そうやって何かのせいにして自分を正当化しようとするの、気に入らないんだけどね。」(電流走らせ)
なのは「おかしいなぁ…どうして世界のせいにして責任逃れしようとするのかな…ちゃんと生きようよ…この世界で…。」(暗い表情で)
なのは&美琴「少し…頭冷やそうか…。」(電撃とクロスファイアーシュート放ち)
ハヤテ「うわっ! やっぱり…ってレスリクトロックまでやって何やってるんですか!」
なのは「これが私の全力全開…スターライトブレイカー!!!」(スターライトブレイカー放ち)
美琴「じゃあ、私も全力全開!」(コインを宙に投げ電磁加速をつけて飛ばす超電磁砲を放ち)
ハヤテ「もう僕が手を出せない領域になってますね…とりあえず目暮警部か銭型警部か大石さんでも呼ぶべきでしょうか…。」

>>87
ハヤテ「ええ、ゲーム化したらお嬢様が買いたいとか言ってましたから。」
美琴「ゲームねぇ…どうしても黒子が買ってお姉さま〜とか言いつつ私ばっかり使いそうな予感がするけど。」
なのは「私の場合もヴィヴィオが買って私ばっかり使うかもね。」
ハヤテ「ってゆうかある意味MUGENですよねこれ。」

>>90 紅蒼鬼&止水
なのは「この威圧感…新一なんかと全然違うね。 私は時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班 戦技教導官の高町 なのは一等空尉です。」
美琴「実力的にLv4は超えてるわね。 私は御坂 美琴っていいます。」
ハヤテ「エースオブエースに超電磁砲の2人より目立って無いですが…こんばんは、僕は三千院家執事の綾崎 ハヤテです。」
なのは「参加許可は自己紹介すればもういいよ。 さぁ、早速模擬戦だね!負けられないよ!レイジングハート!」
RH「All Right My Master Stanby Ready」
ハヤテ「やる気満々ですね…蒼鬼さんも止水さんも困った事があれば僕達に言ってください。」

>>94
なのは「どこのおじさん? 一体何でこんな事するの!」
ハヤテ「何だか当てはまる人物が多いですよね僕の所…。」
美琴「そう? 別に皆悪い事はしてないと思うけど。 ねぇ、なのはさん。」
なのは「そうだね。 美琴の言う通りハヤテの思い違いだよ。」
ハヤテ「………。」(お二人はまず自分の罪に気づいてください。)

なのは「さて、此処までかな。 とりあえず今日はとりあえず此処まで。」
ハヤテ「それでは皆さんおやすみなさい。」
美琴「おやすみなさーい。」

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 21:02
まだだ!まだ終わらんよ!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 21:19
伊藤誠(ゲームver)「いや自分で言うのもあれだけど、
         ゲームでは選択肢次第でいい奴になるよ。」

102 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/05(Mon) 21:44
太牙「恐れていた事態が…。」
明「何のことです?」
太牙「この服だ…。」
明「…ああ、なるほど。」(察する)
二世「真夜の反応が楽しみだ、答えていくぞ。」

>>83門矢士&紅渡&リインフォース
明「でも結構技術がいる技も持ってたりするんですよねぇ、五代さん。」
二世「1度明が言って2000の技全て見せてくれた事があったがその後五代はかなり疲れていたな。」
明「リインさんがいるのはやっぱりあの名無しさんの奴ですか?僕は城山明、宜しく。」
太牙「渡…もう着ている…。」
明「実は渡さんが言ったからこれを着てきたりする。」
太牙「余計な事を…あと母さん、反応しなくてもいいです、いやしないでください。」
二世「リインフォースにも間接的にだが関係があるのか?」
明「まあ「リリカルなのは」の男女逆転版ですからねぇ。」

>>85
明「あれ?タッグじゃなくね?まあいいや。」
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「俺の番?じゃあビシッと決めるぜ?」
(そんな訳でタッグ戦が始まった開始10分でカービィにダークキバはコピーされて…?)
ダークキバ「ぐっ!!」(カービィ版キングスバーストエンドがダークキバに直撃)
明「おっと、あれは直撃じゃあ。」
ダークキバ「まだまだ…ぐっ…。」(1度立つが再び倒れる)
響鬼「おっ?青年(太牙の事)が倒れちゃったみたいだな、じゃあこっちも決めるかな!」
>>85「ハヤテ、カービィ、ヒビキチームの勝利!」
太牙「まさか自分の技を受けるとはな…。」
明「僕も早く戦いたいなぁ、僕は総悟さんと組んで新一さんとその式神と戦ったりさ。」b

>>86
太牙「世界?それはこの「世界」の事か?」
明「いや、多分彼が言っているのは西園寺さんの事でしょう、彼女の名前は「世界」ですし。」
太牙「…自分の恋人を振り回し、迷惑をかける…昔の僕を見ているようで怒れてくる…。」(深央の事を思い出す)
二世「しかも責任転嫁か、ダメな奴の見本もいいところだな。」
太牙「少し痛い目にあわせるべきか…。」
明「死なない程度にね、さてと…かなり頭冷やそうか…。」
(その後誠は倒れて発見された死んではいなかったが)

>>87
明「確かに見てるだけで面白いですし、オールスター同士のタッグマッチなんて他では見れませんし。」
太牙「まあ…そうではあるな。」
二世「次回は誰と誰が戦うんだろうな。」
明「さぁ?でも次回もきっと面白いですよ。」

>>88
二世「門矢宛だな。」

>>90紅蒼鬼&止水
明「新しいメンバーですね、僕は城山明、宜しく!」
太牙「D&Pの社長の登太牙だ。」
二世「由緒正しきキバット家の2代目、キバットバット二世だ。」
太牙「紅と聞くとやはり渡が思い浮かぶな。」
明「弟ですもんね、太牙さんの。」
二世「質問の受け答えはもう始めてるようだな。」
明「しかし魔導師かぁ、親近感が…。」
太牙「お前は魔法使いだからな。」

>>93
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「おっ?鬼になる?もしかして新しい鬼?」
明「その鬼では無いと思うけど…。」
太牙「だが僕達からすればヒビキさんが「鬼」なのだが。」
二世「それ以外なら…知らん。」

>>95キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&桂木新一
明「あ、惨敗だったんだ…。」
二世「クワトロもやったのか?パッチンロケットを。」
明「…そうですね、今の貴方はクワトロさんだ、じゃあ改めて宜しく!クワトロさん!」
二世「どうした新一、考えるような顔をして。」
明「ふふ、新しい式神の事でも考えてるんじゃないんですか?大丈夫、式神を殺すなんてことはしませんよ?仲間ですから。」
太牙「ところで「リリカル新一」だが…。」
明「貴方の口からその話題が出るとはまた珍しい。」
太牙「いつ終わるんだ?」
明「まだヴィヴィオも出てませんしまだまだですよ?」
太牙「くっ…。」
二世「ちなみに俺はアギト役決定らしい…。」

明「はい、終了です!」
太牙「まさかこの服を母さんに見せる事になるとは…。」
明「まあ…うん、ドンマイ。」
二世「とにかく終わるぞ、さらばだ!」

103 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/05(Mon) 22:01
ロイ「昨日は時間がなかったしあんまり質問には答えられなかったな…」
マルス「今日は時間にも余裕があるし2レスくらいは使えそうかも…」
アイク「今日は2レスまで使うとするか!」
ロイ「それじゃー質問の本題に入ろう!」

>>38
ロイ「貴方はマリオさんではないですね!マリオさんはそんな事はしない!!」
マルス「そんな事するのは…」
アイク「絶対ワリオだ。」
>>38(ワリオ)「ぎくっ!!」
ロイ「マリオさんの名をかたる偽者の君にはお仕置きの時間だ!つ(エクスプローション)」
マルス「ドルフィンスラッシュ!!」
アイク「天空!」
>>38(ワリオ)「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

>>43
ロイ「此処に何をしてるって…」
アイク「アンタは此処で倒れてたんだ」
>>43「何だと?」
マルス「そうだよ。此処に倒れてたんだ!」

>>45
ロイ「難しい内容だな…」
マルス「そう言えば前僕たちは中身が入れ替わった事があったと思うよ。」
アイク「確か俺はミストの身体に…」
マルス「僕はシーダで夏美ちゃんはケロロだったような気がするよ…所でロイ!何で君はあの時中身が入れ替わってなかったの?」
ロイ「僕にもさっぱり分からない。」
アイク「俺もロイだけどうして中身が入れ替わってなかったのかが疑問だったな…」

>>49
ロイ「懐かしいな〜この曲!」
マルス「僕やロイのシリーズにはCMとして使われてたからね♪」
アイク「何故俺だけこのCMで放映されなかったんだ…」
ロイ「知らないよ。」
マルス「でもこの曲はスマブラXにも使われてるよ♪」

>>51
ロイ「ブロッサム宛てか…」
マルス「最近バターカップやバブルスに会ってないからね♪」
アイク「またそのうち2人も来るだろう。俺たちは待ってるぞ。」

>>52
ロイ「何で僕たちがヒーローごっこの悪役をしなきゃ行けないんだ!」
マルス「どうする?」
ロイ「仕方ない…やるしかないか。」
アイク「さぁー来い!!」
>>52「キ〜ック!!」
アイク「うわ〜やっ…やられた…がくっ」
ロイ「・・・・・・・・・・・」
マルス「・・・・・・・・次行く?」
ロイ「行くか…」

>>53
ロイ「この前の試合は何だったんだ?僕はあんまり怪我はしてなかったけど銀さんが一番ボロボロだったよ…」
アイク「銀時は何かとロイを頼ってばかりだったな。それと長門ってなのは並にそんなに強かったのか?」
マルス「実際ロイも銀さんもスマブラのサンドバックを身代わりにしてたじゃないか…」
ロイ「・・・・・・・次行こう♪」
アイク「あっ…話逸らした」

>>56>>58ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
>>62、スバル・ナカジマ&菊地真
ロイ「久しぶりだね皆。」
マルス「今回もまた宜しく♪」
アイク「またあんた達と一緒に答えられて光栄だ。」
ロイ「7スレ目も早いものだね。ブロッサムや他のみんなもお互い頑張ろう!」

>>55
アイク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
マルス「僕もやろう♪ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
ロイ「・・・・2人とも何なのその踊り?」
アイク「お前知らないのか?」
マルス「今流行の踊りだよ。ロイも踊ってみてよ。」
ロイ「遠慮します!」

>>60
ロイ「良いね。勝負しよう僕の手持ちはフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹」
マルス「僕もフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹♪」
アイク「俺もフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹だ!」
3人「・・・・・・・・・・・」
ロイ「何で皆同じポケモンと被ってるの?」
マルス「それは僕のセリフだ!」
アイク「お前等こそメガニウム、バクフーン、オーダイルの3匹の組み合わせかジュカイン、バシャーモ、ラグラージの3匹の組み合わせに替えろ!!」

>>61
ロイ「そう言えばアーチェが脱退してから谷口を一度も見た事ないな…」
マルス「僕もだよ!アーチェの脱退は確かに衝撃だったからね。」
アイク「谷口だけじゃなく、夏美や3姉妹達もとてもショックを受けてたからな…」
ロイ「僕たちもアーチェの脱退ついてはとてもショックだったな。」
マルス「そうだね…」

ロイ「一旦切るよ。」

104 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/05(Mon) 22:52
>>64
マルス「またあのバトルが始まったよ。」
ロイ「スバルと悟空のペアは分かるけど…」
アイク「あちゃくらとミスターサタンのペアって何だ?!ミスターサタンってぷよぷよのサタンの事か?」
ロイ「僕の予想は…これはもうスバルと悟空ペアが勝つと思うよ。」
マルス「この中では悟空が最強キャラだからね♪」

>>68
マルス「これはブロッサム宛だね♪」
ロイ「前スレではラフィーナやアコール先生は未登場だったからな…」
アイク「久しぶりにあいつ等にも会ってみたいな。」

>>69
マルス「最近はポケモンやFEシリーズをやってるよ♪」
ロイ「最近任天堂はFEシリーズの最新作の情報が無いみたいだね…」
アイク「確かにな…」
マルス「僕は謎の紋章のリメイク版出して欲しいな!」

>>70>>78 坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
ロイ「僕はロイ!そしてアリティア王国の王子のマルスとグレイル傭兵団のアイクさんだよ。」
マルス「宜しくね♪」
アイク「俺からも宜しく!所で…ロイと銀時にお前等に単刀直入に言う…あの>>53の戦いは何なんだよ?スマブラのサンドバックを身代わりにするとは…」
ロイ「アイクさん…それはもう良いでしょう…別の話をしようよ。」
マルス「……所で銀さん谷口はどうなんだい?やっぱしアーチェの事で落ち込んでるんでしょう?」
アイク「アーチェの脱退は衝撃だったな…谷口だけじゃなく夏美や3姉妹達も泣いてたし…」
ロイ「僕もアーチェの脱退についてはとてもショックだったよ…」
アイク「本当だ…所で名無しのコールで黒崎やマリア2人の復活を望んでる人が凄まじいな。」
マルス「少なくとも、アイクは一護と決闘してみたいって言ってたからね♪夏美ちゃんはマリアさんとテレビゲームでガチンコしてみたかったそうだし。」
ロイ「テレビゲームでガチンコかい?!」

>>71
ロイ「これは銀さん宛てか…どうやら谷口、桂さん、フェイトの3人が今後出れるかどうかは不明みたいだ。」

>>72
アイク「士宛てだな。クライシスやゼウスもキャラリセになったぞ。」

>>76
マルス「これは銀さん宛てだね♪やっぱし此処は一護とマリアさんの復活を渇望している人が凄いね♪」

>>79
ロイ「またまた銀さん宛てだ。なのはは>>16でのレスで続投確定だけど…谷口はどうなっちゃうんだろう…」
アイク「俺もやっぱし残して欲しいけどな。」
マルス「本人が帰ってくることを待つしかないみたいだね…」
アイク「谷口…俺たちはお前が此処に帰って来る事を待ってるぞ。」

>>80
ロイ「その意見に関しては僕も同感だよ。」
マルス「過去スレで僕たちが復活した第5代目のスレを拝見すれば分かるよ。」
アイク「言いたいことはそれだけのようだな。」

>>81 門矢士&紅渡&リインフォース&真夜
ロイ「貴方が渡のお母さんですか?僕はフェレ家の公子のロイです。」
アイク「俺のグレイル傭兵団団長のアイクだ。渡の母さんもリインも宜しくな!」
マルス「リインとは初対面だね♪僕はマルス」
ロイ「リインフォースって…名前が長いからリインで良いかな?」
マルス「夏海の方はナツミカンで良いんだよね?本人は気にしないのかな?それと僕たちもナツミカンって呼んでもいいのか?」
アイク「それは士専用の呼び方だろう!確かに漢字は違うが、名前は被ってるな!」
マルス「間を取って日向夏美ちゃんの名前は723にしよう♪」
ロイ「何で数字?確かにこの発音だと「ナツミ」なるけど…」

>>84
ロイ「ゴメン!今日はこの時間だから…」
マルス「僕はこの後寝る予定だよ!」
アイク「この時間今遊んでるやつとか居るのか?」
ロ&マ「さぁ〜…」

>>85
ロイ「このタッグバトルの組合おかしいでしょ!!「太牙&ブロッサム」は分かるよ。「太牙&ブロッサム」は…」
アイク「…なのに何で「ハヤテ&ヒビキ」のペアに部外者のカービィが出てるんだよ?!」
ロイ「これじゃー2対3のバトルではないか!!!」
マルス「此処のキャラハンにカービィって居たの?」
アイク「居ない!」

ロイ「今回は此処までにするかな!」
アイク「そろそろ寝るか!眠くなってきた…」
マルス「みんなお休みなさ〜い♪」

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 04:05
伊藤誠「世界の馬鹿女め!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)