掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

877 名前:小野寺ユウスケ&モモタロス&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/14(Sat) 20:40
ユウスケ「どうやら溜まったみたいだね。さてと、答えるか。」

>>864
ユウスケ「そんなわけあるかー!!!!」
モモ「じゃあ、何か?お前が言いたい事とはあのままイマジン達共に過去を変えられて本来あった未来壊してもいいのかよ!」
羽入「それだけじゃないのですよ。あのまま梨花の死の運命を受け入れ共に消えて無くなるなんて可哀想過ぎますですよ」
ユウスケ「ああ、1人1人の笑顔を守れないようじゃ皆の笑顔を守れるわけないだろ。そんなんじゃ姐さんとの約束も無かったことになる!」
モモ「行くぜ!!俺達の運命は俺達で掴み取るぜ!」
(しかし、結果は惨敗。一時的だけ本来に戻った羽入の力も及ばなくなるが羽入の最大奥義でなんとか死神を追い払うことだけは成功した。)
羽入「あぅぅぅごめんなさいあのまま2人を危険な目にあわせようになると僕は…」
ユウスケ「でも、まぁ俺達無事で良かったんだし結果オーライじゃないかな?」
モモ「そうだぜ羽入今があればそれでいいって事よ」
羽入「ユウスケ、モモタロス…ありがとうなのです。」

>>865
ユウスケ「いやいや、忘れてちゃいけないぜ五代さんリタも大事だからな!」
羽入「でも、ガイ達が次に来れるのは三週間なのですからそれまで五代はリタには合えない状態になっているのですよ」
ユウスケ「多分、密かに出会ってるんじゃないかな?ほらリタがいる世界に行けばなんとか」
モモ「いや、いくら五代だからといって士みたいに世界を行き来は出来ないだろ」
ユウスケ「だから士の「世界を繋ぐ橋」の力を使えば五代さんだって行ける事もないだろ」
羽入「士の知らないところでそれぞれの出来事が繋がるってわけですね。」

>>866
モモ「なんかよく分からねぇが絶対ぇ何かあるな。」
羽入「というよりカーシーンなんてそもそもしたら大変な事になるのですよ」
ユウスケ「その婦警さんクビにならなければいいのだが」

>>869
ユウスケ「良太郎君じゃないかな?ほら、モモタロスと出会い心と体も強くなっただろ?」
羽入「でも、愛というよりどちらかというと友情に近いのですよ」
モモ「おいおい、俺と良太郎の絆を変な風に捉えられるなよ」
ユウスケ「いい線行ったのにな〜」

>>872(ここだけ士登場)
士「ん?誰だ俺に送られてきたものは…小夜!!なんでアイツが!」
ユウスケ「へぇ〜…これが小夜ちゃんが作ったクッキーか…」(お皿に広げクッキーを食べる一同)
士「ちょっと待て、勝手にクッキー食べんなよ!」
モモ「いいじゃねぇか。皆に食べさせる事で送ったらしいからな。」
士「お前は写真館の皆ではないだろ。ったくまぁいいやちょっくら
俺小夜の所に行くから引き続き皆の返答に返せよな」(そう言ってオーロラの中えと消えていった)
羽入「僕まったくの出番なしなのですよ」

>>873
モモ「まぁ確かにな。最近多いよな」
ユウスケ「なるべく控えてくれれば俺達も幸いだな」
羽入「本当にいっその事禁止したほうがいいのですよ」
ユウスケ「ま、次からはそのルールも追加されるんだろうな…」

モモ「そんじゃ、一旦切るからな!」

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 21:05
死神「元々我ら死神は死期が近い者の前にのみ現れる、死者の魂をあの世へ送る…死後の世界の案内人といったところか?」
天使「私達のようなものですか?」
死神「まあ…そういうこと…なのか?」

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 21:23
しりこ玉抜くぞ

880 名前:光夏海&上条当麻&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/14(Sat) 21:36
夏海「それでは続きに参りましょうか。」

>>874坂田銀時&平沢唯&宮沢有紀寧
朝倉「そうですね。出会えよければこのまま2人には本当に幸せになってくれたほうが効率が…」
夏海「でも、別々だと時期も時期だし結婚式もそう予約が取れなくなりますよ」
朝倉「可能じゃなかったら私が情報操作でなんとかしますのでまぁ大丈夫ですが…」
当麻「それで仲人は誰がやるのでせうか?」(ついに当麻も悪乗りを出し)
朝倉「それはやっぱりはやてさん側の関係者でもいいわね♪リインフォースさん曰く
「なのはかフェイトで決まればいいさ」って言いましたし」
夏海「そういえば太牙×シグナム計画は一体どうなったんでしょうか?」

>>875
朝倉「言われなくても分かるわよ。それにしてもブロッサムさんはどうしたのかしら?
もう、後が無いほど此処も終わりが近くなりますけど」
夏海「まだ忙しい期間が終わってないと思いますよ至急その時期が終わったら此処に来るって言ってましたし」
当麻「そうだよな…あの人が続けてくれたおかげで成り立っているしなー」

>>880
当麻「御坂だな。基本アイツはいつもビリビリしているし」
朝倉「意外にサトシ君だったりして?ほら、ピカチュウの電撃にも耐えてる事だし」
夏海「でも、まぁ銀さんもたしかそれに準じる部類に入りますよね。」
朝倉「基本あのチーム戦闘力はまぁまぁだけどそういった場所では輝けるかもね♪」

>>881
夏海「ええぇ〜皆さんいい人ですよ。私はそうは思いませんよ」
当麻「まぁ俺はマリアさんかな。言ってはいけないこと言った俺が悪いけどあの時のマリアさんは本当に怖かったな…」
朝倉「私は…う〜んとそうですね、今はいませんね。」
当麻「って事は昔はいたのか?」
朝倉「さぁね。それはどうかしら。」
夏海「気になりますね。それって」

>>882
当麻「いや、誰もそんな事してないから!」
夏海「よく見てくださいよ一切その事をしてる人いませんからね。」
朝倉「私には死の概念ってよく分かりませんが存在しない事が死ぬ意味だと思いますね。」

>>884登太牙&キバット二世&ヒビキ
当麻「そりゃそうだよな。いくら銀さんだってそんな人間外みたいな事は無事には済まされないだろうな。」
朝倉「でもキバットは太牙さんのキングスバーストエンド喰らっても死ななかった筈?あれ、キバットがいるのになんで太牙さんダークキバになれたんですか?」
夏海「そうですね。今、私達太シグプロジェクトと同時期に銀はやプロジェクトにも参加していますのでとりあえずそれの下準備を行ってますね。」
当麻「そういえば何かしら俺達って関係ありますよね。太シグには渡さんとリインフォースが関係してて。銀はやにはリインフォースが一応関係してますので」
朝倉「話し合いよりお散歩の方がしっくりきますよ太牙さん。」(なんでもかんでもリリカルなのはに持ち込み)
当麻「というより最近になってまで俺もどうやら毒がついてきたと思いますね。なんか自分ではないような。」
夏海「それを吹っかけてきたのはキバットさんだと思いますよ。なにかしら一番盛り上げていましたしね。」

>>887
夏海「確かに死神も天使も同じにはみえなくもありませんね。」
朝倉「死神は死者を天国か地獄か追いやったり」
当麻「天使は天国とかに死者をとどませるって聞いたがなんでこの人たちここにいるんでしょうか?」
朝倉「別に珍しくは無いわ私みたいな存在もいることだしここはそういった所なんですからね。」

当麻「そんじゃ、一旦は此処までにしとくからな。」

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 21:37
高熱状態で日記を書いた10歳の少女の内容。

ぎょう,わぁたしハおとさんとおかさんといっちょに
デシュニーラントへひきました。 シェットこゥスタァに
にょれて楽シかったでふ。 おかさん、おはさん。
また今度、逝ここここここね。

<正しい内容>
今日、私はお父さんとお母さんと一緒に
ディズニーランドへ行きました。ジェットコースターに
乗れて楽しかったです。お父さん、お母さん
また今度行こうね。

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 22:05
あっついのう

883 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/14(Sat) 22:31
昨日はマジですまねぇ…
俺の間違えた事で結構キャラハンや名無しの連中に迷惑がかかったな…。
今日は3人で答えるつもりだったが、今日は俺一人で答えることにするよ。

>>813
此処最近カグヅチに戻って俺一人で祭りに行ったわ!
明日はお盆最後の日だったか?
ぶっちゃけ誰かが幽霊の話をしなきゃ良いんだけどな…。

>>817
全くアンタ俺に喧嘩を売るつもりかよ…。
俺は戦士だが統制機構反逆者SS級賞金首だ。
…って、何で俺こいつに堂々と言っちまってるんだ…。

>>820>>831
誰こいつ?
こんな中年のおっさんが魔法使いなのか?
いやっ、絶対何かの間違いだ!何かの聞き間違いだぜ。
それってただ単なる中年の親父だろ!
それにそれが呪文なのか…(呪文でも何でも無ぇだろ…。)

>>825
うわぁぁぁぁ〜ウゼェ〜
そいつに言われたらマジでぶっ潰してぇわ!

>>830
やってみねぇと分かんねぇだろ!
覇王翔吼拳だったか?俺の蒼の魔導書を敗れることが出来るとでも言うのか?
やれるものならいつでも相手になってやるぜ。

>>832
昨日が13日だ。
つーか、早くこの暑い時期終わってくれねぇかな…。
蒸し暑くて堪らんねぇよ。

>>837
そうか? 俺なんか拳銃とか炎とか赤鬼の雷とか喰らっても平気だけどな…。
灰じゃなく黒焦げになると思うけどな…。
それに普通の人間だったら完全に死ぬんじゃねぇか。

>>841
皆の話だと不吉みたいな話題らしいな…。
何処かの国で幸運な日とも呼ばれているみたいだけど…こんなんで霊感の話にならなきゃ良いんだが…。
別に恐がっちゃいねぇよ!恐がっちゃ…

>>842 紅渡&朝倉涼子&古手羽入
お前、ある意味ちゃっかりしてるじゃねぇか…。
夕張メロンか…そう言えばカグツチに居た頃はフルーツなんてろくに食ってなかったな。
そう言えばあいつ等の話によれば北海道産の男爵薯を買って、何かとコロッケにするみたいだ。
またシェゾの野朗ヘンタイ発言したのかよ…重要な単語を抜かすからな…
あいつったら杉田ネットワークで俺の力を狙ってたし…。

>>843 古泉一樹&フォンブレイバー7
あのク・ソ・へ・ン・タ・イ野朗!!!!絶対教えねぇぞ!!
所でさ…何かシェゾの奴フォンブレイバー7 を何処かに連れて行ったんだが…
生物兵器だと…テメェもどうやら大変だったみてぇだな…。
俺は戦いが始まったばかりだ。俺にはどうしても倒さなきゃならねぇ敵が居るんだ。
一度は俺も笑顔を失った事があったんだけどな…。

>>845
完全に死ぬわ…。
ってか俺夏にまでこの服を着てるが、こんなの着てて何で熱中症にならねぇんだ?
今日は何かいつもの赤い服と銀髪がカラミティトリガーでの4Pカラーでの黒服に黒髪になってやがるし…。

>>855
ふざけんなよ…先の事をテメェに決められる筋合いはねぇんだよ!!
そんなのテメェに決められたくねぇ!!かかって来いこのクソ野朗!
(結局、ラグナの蒼の力も及ばれなかった。)
くっ…此処までか…。 ?何だどうしたって言うんだ?(死神が事象干渉で消えていく。)
どういう事だ?何で消えたんだ?まさかレイチェルか?

>>865 坂田銀時&平沢唯&宮沢有紀寧
こっちこそ悪いな…気を使わせちまって! 
髪の色?あぁ…これか? どういう訳だか分からねぇが、何かいきなり誰かがブレイブルーをやったせいか?カラミティトリガー版の4Pカラーを選択した奴が居てな…多分それでいつもの赤服&白髪が黒服&黒髪になってたんだ。
黒服&黒髪以外にカラミティトリガー版とコンティニュアムシフト版のカラーバリエーションで24色くらい服とか髪の色が変わるバリエーションがあるんだよ。
どうやら、マルスたちが唯の家に泊まったみたいだけど大丈夫か?
明日は豪華にやろうぜ!

今日は此処までにするわ。飛ばしたレスは明日答えるぞ。
昨日の事はマジですまねぇ…

884 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&ルーティ・カトレット ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/14(Sat) 22:59
リッド「昨日は不吉な日だったのか。気にしてる人間も居るみたい
だけど、迷信だってな。李も日本には関係ないって言ってたぜ。」
ルーティ「それに、あたしの世界も…そんな噂話は、聞かないわよ?」

>>649
リッド「どれみ入れない理由は…俺等、魔法キャラよりだからだ。」
ルーティ「さくら達が同じジャンルだし、説得力がないわよね…。」
サブロー「でも、個性的だよ?結構愉快になったと、思うけどな〜。」
リッド「で、後はエドだけど…行方が分からねぇんだ。元々忙しい
みたいだし、連絡少なかったんだよな。一応、探し中なんだぜ。」
サブロー「アニメと漫画、そっちは分かるんだけど…小説やゲームが
詳しくなかったから、会いに行けなくて…連れて来れないんだ。」
リッド「連れて来てみたい奴も居るし、後は…ローテーション…?
今はおんぷとルーティの出番を、増やしたいと思ってるとこだ。」

>>765-766
ルーティ「それにしても、そこまで騙せるって…そいつ凄い才能だわ!
そこは評価するところでしょ?許せるかは、別問題だけど…。」
サブロー「ピーチグミ編のゼロスの冗談は、その人がモデルかもね?
カイルなら…"やった〜!人類、皆、兄弟だ♪"って言いそう。」
リッド「何か、あいつだと…気まずい風陰気、ぶち壊せそうだな?」
ルーティ「どうしてかしら…?ちょっと、悲しくなってきたわ…。」
サブロー「(原作では、カイルが…将来の息子だから、だと思うよ。)」
リッド「カイルって>>860の言うように…考えてみるとすげぇな。」

>>250 >>254
サブロー「君達の気遣いも、嬉しかったよ。名無しの質問がないと、
僕達は駄目だよ。でもキャラハンがいないと、会話にならない。」
リッド「キャラハンが答えるのは当たり前だ。でも中々、難しい。」
ルーティ「あんた達とあたし等、両方の存在があってのスレなのよね。」
リッド「宇宙人やエスパーとか…俺等には、不思議な力があったり
するけどさ。同じように…傷ついたり、困ったりもするんだぜ?」

>>855
リッド「ラグナ、ありがとう。確かに、失敗してしまったのは残念
だったけど…ちゃんとキャラハンとしての、責任を果たそうと
したんだろ?実は俺等も確認しに行ったのに、気付かなかった…
同罪だからな。そのミスの件は…1人で背負うんじゃねぇぞ!」
ルーティ「あたしは、ルーティ・カトレット…って、のんきに自己紹介
してる場合じゃない!じゃなくて…その、そもそも何度も注意
してるのに、守らない奴のせいでしょ!あんたが落ち込む必要は
ないわよ。ただ慰めてんじゃないの、あたしにも関わるから!」
サブロー「…言い方悪いけど、そうかな。あ、これ、>>735の返事とは
別だよ、どうしても伝えたかったんだ。改めて返答をするね♪」

リッド「もっと返事したいけど、今はここまでだ。…あ。それと…」

前回>>771のミス
ルーティの…×「ちゃっと、リッド!」⇒○「ちょっと、リッド!」
>>240への返事、>>264がアンカーになってなかった。

ルーティ「あーあ。また、やっちゃたわね…油断大敵ってやつだわ…。」
サブロー「少し安心してたから、気をつけないと。じゃ、またね〜♪」

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 02:02
お前達の知り合いの中に元々死ぬ運命を持つ者がいただろう…?

貴様等のせいで「ソレ」が生き長らえてしまった為に、「ソレ」と同じ人数の人が代わりに死んでしまったのだぞ…?

貴様等の大事な者の代わりに何も関係ない他人が死んでしまったのだぞ…!!

貴様等は大事な者達「だけ」の為に人を殺したのだぞ…!?

これを大罪と呼ばずになんと言うか!!!

もう貴様等との話し合いは無意味だ!!!
死ぬ運命だった者を殺し!本来の運命に引きずり戻してやるわ!!!

邪魔をするなら容赦せぬ!!
今度は先ほどのように甘くはない!!

こんどは!!『全力』で!!!

叩き潰す

(先ほどはかなり手加減していたようです、今度は全力で来るようです)

886 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 06:37
キャロ「昨日は切ったままにしてしまいすみません。」
ヒカリ「挽回する為に頑張って答えるわよ!」

>>856
キャロ「雄介さんとリタさん…えっと紛らわしいので苗字で呼びましょうか。」
ヒカリ「そうよねー…なんか最近慣れてきたら違和感出てきちゃったし。」
唯「私とこなたちゃんの親戚のお姉さんみたいなものですね!」
キャロ「それはちょっと違うような…。」
ヒカリ「そして近いうちに「銀はや」も追加されそうね。」

>>857
ヒカリ「次の日クビになってそうね…」
唯「新しいジュンサーさんかなぁ?」
ヒカリ「うん、多分。 キャロもあんまりフリードのスピード出しすぎないようにね。」
キャロ「うん、大丈夫だよヒカリちゃん。」

>>860
唯「今はいないけど居たらフェイトさんだよねぇ…」
ヒカリ「あぁ〜そうよね…あたしもそう思う。」
キャロ「えっと…エリオ君とか?」
ヒカリ「あっ、それありかも!どう?唯?」
唯「もちろんさぁ! 流石エリオ君だねぇ〜」

>>861
ヒカリ「最近荒っぽい人多いわね〜。」
唯「私達も気をつけないくっちゃね〜!」
キャロ「でも、あの人一体なんだったのかな…?」

>>864
唯「そうしたいのは山々なんだけどそれはブロッサムちゃんが決める事なんだ。」
ヒカリ「もし此処が終わってもブロッサムが来なかったらあたし達が新しい所建てるかもしれないからその時は採用したいけど…」
キャロ「でも、〜さん>>〜答えてないよ。 っていうのは助けられてるよね?」
ヒカリ「う〜ん確かに…とにかく考えておくからブロッサムと相談ね。」

>>866
唯「それがブロッサムクオリティ!」
ヒカリ「唯〜意味分かってないわね?」
唯「えへへ…。」
キャロ「それよりブロッサムさん大丈夫かな?」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 あたし達がしっかり支えるわよ!」

唯「足りなかったら切ってみるもう1回! ハッ!」

887 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 07:14
唯「続けて、続けて、返答する最終手段♪」

>>871
キャロ「長門さんがキャラリセした代わりに八神部隊長が来ました。」
ヒカリ「そのせいか料理できる人は増えたけど、戦力は減っちゃったわね。」
唯「白夜叉、死神代行、超電磁砲、夜天の主…サトシ君も居るし強いと思うんだけどなぁ?」
ヒカリ「唯〜周りを見るとよくわかるわよ?」
キャロ「銀さん、美琴さん、サトシ君、ヒカリちゃん、タケシさんですね。」
唯「ポケモン持つと丈夫にんれるのかなぁ?」
ヒカリ「う〜ん、あたしもれいとうビームで凍死するなんて知らないのに普通に氷付けにされて何とも無かったし…」
キャロ「何かポケモンやってる人達って凄いんだね…。」

>>872
キャロ「なのはさんが出た時ですね…。」
唯「私、頭がパンクしそうになっちゃったよ…」
ヒカリ「怖い人かぁ…マリアさん?」
唯&キャロ「………。」(ヒカリの発言にコクコク頷いて)
ヒカリ「あっ!まさかどこかで見て…居なさそうね。」
唯「見られたら怖かったねぇ…。」

>>873
唯「此処でキラさんの名言。 「命は何にだって1つだ!その命は彼じゃない!君だ!」」
ヒカリ「そうね。 それに此処で立ち止まってる訳にはいかないし!」
キャロ「そう思ってる人が居るなら止めたいです!」
唯「よ〜し、皆頑張ろぉ〜!」

>>875登太牙&キバット二世&ヒビキ
唯「じゃあじゃあシンジ君のお兄さんなんてどう?」
ヒカリ「えっ?レイジさん? う〜ん、シャマルさんみたいな美人な人なら喜んでくれるとは思うけど…。」
キャロ「シグナムさんにも認められたらもう避けられないですね♪」
キャロ「それにしてもこの調子だと八神家が凄い事になるような…。」
唯「という訳で有紀寧ちゃんに頼んでまたやらせてみましたっ!」
ヒカリ「行動早いっ?! それよりザフィーラもアルフと結婚すればいいのにね?」
キャロ「それは難しいような…それと、ポケモンが皆喋りだしたらニャースの苦労が水の泡で可哀想ですね。」
ヒカリ「ニャースって喋れるようになるまでどんな苦労をしたのかしら…?」
唯「人間の言葉を必死で覚えたんだろうなぁ。」

>>878
ヒカリ「そうすると悪魔の立場が無くなっちゃうわね。」
唯「悪魔でいいよ。悪魔らしいやり方で…」
ヒカリ「それなのはさん!」
キャロ「そういえばなのはさんのBJのモチーフって天使だったような…。」

>>880光夏海&上条当麻&朝倉涼子
唯「同時期かぁ…おいしい物食べれる機会減っちゃうなぁ…。」
ヒカリ「じゃあ、唯。 普通の結婚式よりおいしい料理が出るとしたらどう?」
唯「喜んで同時期にさせてもらいます!」
キャロ「とりあえずなのはさんとフェイトさんに声かけたらオッケーで2人でやる事にしようって言ってましたけど…」
ヒカリ「あの2人ならやる気満々なのが分かるわね…太牙さんとシグナムさんも時間の問題なので大丈夫、大丈夫。」
唯「そういえばイカ娘ちゃんが抜けて1人居ないんだよね? 是非HTTの皆を…」
ヒカリ「はい、宣伝だいじょばな〜い。」(唯をハリセンでスパァンと叩き)

キャロ「もう1度切ります!」

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 09:14
>>853がスルーされてる件と、
キャラハンの皆さんの>>(例:>>1)って奴の番号を間違いまくってる件について、
(特に>>877以降の士チームと銀時チーム)

お 話 し し よ う よ ?

889 名前:門矢士&リインフォース&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/15(Sun) 12:24
(一同は今週のWを見ていた…)
士「照井の奴、踏んだり蹴ったりだったな…」
リイン「しかしこれで確信は得たな。照井竜と鳴海亜希子は付き合っていると」
朝倉「あのぉもう始めていいですか?」
士「それじゃ今日も張り切って行くぜ!」

>>881
朝倉「なんか、本当に理解がしたがたい光景ね。治してから望めばいいものを」
リイン「しかし、分からなくもないな。その少女にとっては今日が最高の日だったのだろう」
士「ってか待てつまりこの状態でディズニーランド言ったて事か!?」
リイン「いや、案外この女の子はは高熱だって事を悟られないように親達と一緒に行ったのかもな。
じゃなかったら親が子供に無理させるとはしないからな。」
朝倉「健気ですね…」

>>882 >>884-885
リイン「連投行為は止めてくれないか?それが荒らしに繋がるからな」

>>887ラグナ・ザ・ブラットエッジ
朝倉「あっ!やっぱりラグナさんも使えるんですか?杉田ネットワーク」
士「しかし、シェゾの行動はどうにかなんないのか。最初聞いたとき度肝を貫いたぞ」
リイン「…そうだな。あれが彼のスタイルなんだろかなり誤解発言は免れないが…」
朝倉「コロッケですか。そういえば!その他にも北海道名産って言えばイカめし、いくら、
蟹、ジンギスカンって多々ありますがそれも買ってくるのですか?」
士「とにかく一度改まったほうがいいな。シェゾの奴は」

>>889
士「つまり、お前が言いたい事はあのままリインフォースを亡き者にしたいって事か?笑わせるぜ!!
人は誰でも自分の生きるべき事を探して生きている。それは一限りの人生の極み、そこを生き抜く為人は生きる事を知る。最初から死ぬ運命があるなんて俺は認めないね!」
朝倉「貴方の言いたい事も分かりますよ私には死の概念なんて分かりませんから、でも助けられた人を助けないだなんてそれは虫が良くて?」
リイン「ああ、もう私は死ぬことが大事だと思わない。こうして彼等と出会い今があるのだからな。」
士「だからお前にとにかく言われる筋合いはないんだよ!邪魔をするなら容赦はしないだといいぜ、ならお前の思惑全て破壊してやるよ行くぜ!皆」
(死神との戦いは三日三晩続いた。しかし相手は一応神なので劣勢を張られたがこっちもそれに近い存在をその世界から呼び込み死神を撃退する事に成功した。)
朝倉「まさか、神話の世界からそれに近い存在を呼び込めるだなんて士さんの「世界を繋ぐ橋の力」恐ろしいわね…」
士「まぁ、俺も出そうか出さないか悩んだがまぁチートにはチートだな」
朝倉「今度からそれなしにしてくださいよ。」

>>891平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
朝倉「本当に唯さんは食べる事が生きがいなのね。」
リイン「まぁ、そうだろというより親友であるあの2人が共に築かってきた仲間の銀時との事でそれはやる気にもなるだろう。」
士「若干…これはいいネタになるんじゃないかって思う感じがするんだが…」
朝倉「あら?そう。もう事が進んでいる太シグ計画は順調に進んでいるのね。」
リイン「ちなみに太牙と渡の母でもある真夜からは息子をよろしくと言伝が…」(唯たちに渡し)
士「そいつは考えとくが、いいのか?あいつ等の内の1人俺達の所に来たら御坂が黙ってると思うかな。」
朝倉「そういえば以前当麻君について彼女達は好意的に考えていましたね…」
リイン「特に唯の後輩でもある中野梓はなんだかお兄ちゃん的な行為を当麻の事見ていたな確か…」

>>892
朝倉「それは誤解ですよ。削除依頼したおかげでズレが生じ結果間違いまくった事になちゃったけど決してワザとじゃないんだからね!」
士「それで質問はああ、>>853での事についてか…正直意味が分からなかったからスルーにしたけどやっぱ駄目だったか?」
リイン「というより。どういった経緯でそのおおかみかくしとディケイド版キバの世界のファンガイアの事情と同じなのか
書いてくれないと分からないな。」
士「まぁ、一応あらすじみたいの書いてくりゃこっちもなんとなく理解したかいがあるな」

リイン「では、一旦切ろうか。」

890 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/15(Sun) 12:54
ふぅ…ようやく倒せました…。
ん?ああこんにちは。名無しの皆さん。ちょっと神人狩りをしていたんですよ。
どうやらこちらも答えなくてはいけないほど溜まっていますね…それでは答えていきましょう。

>>852海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(猫耳)&照井竜(黒ジャンパー)魔理沙「そりゃ団長だもんな、色々決める権利があるんだろ。」
やはり絶望が貴方のゴールでしたか…。
ジーンという言葉が持つ意味が「遺伝子」ですからね。
いえ。もう殺意は消えましたので。それから反撃されたら死にそうですねそれ。
ライダーも勘弁してください。Wになった事はありますがミッションのときだけなのですから。
無限書庫や地球の本棚のようにですか…それはまた膨大な情報量ですね。
これからもその情報はさらに増えていくのでしょう。

>>855
確かに未来を勝手に書き換える事はそれだけの被害が出ます。
ですが僕達は今此処に確かに存在している。
朝比奈さん達未来人によれば僕達の存在やSOS団の存在は「規定事項」なんです。
ここで僕達を消去すればそれこそ朝比奈さんの未来が消滅して大勢の人がいなくなります。
それにある人が言っていました。「運命は自分で切り開く物」と。それでも消すというのであれば僕は…僕達はあなたと戦います。
(五代、ヒビキ、太牙も加わり戦いを挑むが結果は惨敗。アルセウスや羽入の力でどうにか難を逃れた)
強い…強すぎますね。僕の力は大したことは無いとはいえ。ライダーの皆さんですら敵わないとは…。
ですが僕達はこうして生きている。それだけでよいというものです。

>>856
五代さんとリタさんもそうですね。五代×リタということでしょう。
その内銀時さん×はやてさんの「銀はや」も追加される予定です。
ふふ、面白い物ですね。

>>857
次の日にクビになっていない事を祈りましょう…。
新川さんも荒い運転をしてますがそれは大丈夫なんでしょう。多分。
…ではもしかして森さんが運転したら>>857さんのような運転になるのでしょうか?

>>859
(此処だけ太牙単独)
深…央?君は確かにあの時に…。
…成る程。別世界の君か……。
一度だけ会って言いたい事があった。別世界の君に言っても理解できないだろうが聞き流して欲しい。
すまなかった。そしてありがとう。
これだけだ。自分の世界に帰ってくれて構わない。さよならだな。

>>860
渡さん…は少々違うのでしょうか?
やはりフェイトさんやエリオさんですね。
ですがその二人以外に思いつかないというのも…。

>>861
むしろ一般人の口調がややチンピラなのですが…。
しかし最近は凄いのですね。チンピラよりも強い一般人が…一般人が…。
おや?一般人だと思われていて実は何らかの能力があったりライダーだったりというのが多いですね。
…ああ、僕もその部類ですか。ですが閉鎖空間内やこういったカマドウマの時の空間でしか能力は使えませんが…。

>>864
そういったことはブロッサムさんが決める事ですね。
ところで最近ブロッサムさんを見ませんが…どうしたのでしょうか?
やはり彼女も色々と忙しいのでしょうか。
そろそろ新スレの事を考えなくてはいけないぐらいにもなってきましたし…。

>>866
ブロッサムさんの元に集まりし者達は皆特殊な能力を持つと聞きます…。
冗談です。
先ほども話しましたがブロッサムさんは大丈夫でしょうか?
勿論僕達も全力でここを支えていくつもりです。

それでは一旦切りますね?

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 13:38
料金管理部の黒い悪魔「来れるもんなら来てみろとっとと来い〜、頭冷やしてやっから」

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 13:42
どっかの番長「詫び入れる時は「すいませんでした」で…負けた奴は「舎弟になります」…クソッ、またかよ…」

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 13:45
ごめんsage忘れた。

質問になるかどうか分からん質問だが

「そもそも「つ旦」がお茶って、「旦」ってことは置いてるってことだから別に置かずに「つ日」でもよくない?」

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 14:31
新聞いらんかね〜

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 14:31
新聞いらんかね〜

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 14:37
>>900記念にこれやる。

つ【超神水】(DBの舐めただけで苦しむあの超猛毒水、但し飲むとパワーアップ)

これを飲んでパワーアップしたい勇気ある挑戦者は是非。
但し、銀さんは強制的に。(黒笑)
なお、従来のものより毒は抑えてあるので死にはしないと思います。

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 14:48
ここ

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 14:57
超激辛カレーを此処のキャラハンの口にいれました!(平沢唯風に言って行動を起こす)

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 15:24
谷口「WAWAWA(ry」
山田「おー馬鹿かコラ」

900 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/15(Sun) 15:29
続きだ。

>>871
御坂やサトシのピカチュウだろう。
元々が電気タイプのようなものだしな。
後は…ライダー陣か?いやさすがに雷ではダメージを食らうか…。

>>872
高町がいたときのアレか。あれは読みきるのが面倒だな。
怖い奴?……マリアか?それかキレた時の太牙だ。
……よし、聞かれていなかったようだな。
マリアと太牙に聞かれたらおしまいだ。

>>873
自ら命を絶つ。自殺って奴だな。
自分のこれからを全て自分から破棄しているような物だ。
勿論俺はそんな事はしない。
俺もこの世界が面白くてな。…柄にもないことを言ってしまったか

>>878
死神と天使か…悪魔とはどういったものになるのだろうな?
悪魔…天使のような悪魔の笑顔…違うか。
何処ぞの魔法少女が悪魔でいいよ、悪魔らしいやり方でお話を聞いてもらうからとか言っていたな。
ああ、これは高町か。
>>880光夏海&上条当麻&朝倉涼子
額にクナイが刺さって死んですらいない。だから大丈夫だ。
いや誰も俺がキングスバーストエンドを喰らったなど言っていないぞ。俺はサガのジャコーダーで叩かれた。何度もな。
もう太牙はシグナムとの事を開き直って認めたようだ。後は銀はやだな。
後はシャマルとザフィーラだな…ヴィータは見かけが子供、リインは暗躍する側に回っているしな。
ああ。あの後お散歩とは名ばかりの制裁を受けた。
そうだ。ここまで盛り上げたのは俺の力だ。俺を敬え。ふっはっはっはっ!
……冗談だ。

>>881
無理しすぎだな。俺達キバットバット族にも風邪や熱はあるが。
関係ないか。無理はするな。お前が無理をして倒れてみろ。親が悲しむぞ。
分かったら寝ろ。早く直しちまえ。
……誰だ今「何というお兄ちゃん属性」とか言ったのは。
俺はキョンじゃないぞ!

>>887ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
まああの変態の事は置いておこう。
大丈夫だ。今頃デモリッションという電動鋸のような物を装備して斬りかかっているに違いない。
あれは人間の腕だろうが鉄だろうが斬れるからな。シェゾも斬れるだろう。さっきからシェゾの方から鋸の刃が動くような音が聞こえるしな。
何せ相手と同じ構造をしているとか言われていたからな。五代は。
人間を虐殺している奴等と戦ってはいるが自分の体の作りは殆ど相手と同じ。五代はそういう中で戦っていた。
笑顔を失う…ねぇ。
五代なら即座に反応しそうだな。笑顔大好き人間の五代だ。

>>889
そんな事俺にはどうでもいい事だ。
未来だ運命だ死だ何だとゴタゴタ煩い。
貴様が敵かそうでないかだけはっきりしていれば俺はそれでいい。
まあ…敵のようだがな!
(五代、ヒビキ、太牙、古泉も参加し戦ったが当然の如く劣勢。士達が別世界から神のような存在を呼び出し難を逃れた)
本当に何でもありだな門矢達め…。
生きているだけ別にいいがやはり一言言わせてくれ。
わぁ、チートだ、チート。

>>891平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
もうヅラでいいんだよ。どうせならマヨラーとかサディスティック星の王子でもいいがな。
さてシャマルについては後で考えるとして。
このまま行くと八神家がトンデモ状況に陥るな。だが関係ない。トンデモ状況になってしまえばいいのだ。
ほう、手回しが早いな。ナイスだ平沢。という訳で300円贈呈だ。
ザフィーラとアルフか…ああ、それは1番お似合いだと思えるな。もうそれでいいだろう。
ニャースが何故喋れるようになったか?
聞いた話だが人間の言語をずっと勉強したようだ。
……と言ってもここに喋るポケモンならぬ喋る蝙蝠がいるわけだが。

もう一度切るぞ。

901 名前:門矢士&リインフォース&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/15(Sun) 15:58
朝倉「それでは続きに行こうかしら?」

>>895
朝倉「料金幹部の黒い悪魔ねぇ〜つまりこれも架空請求の詐欺を働いたその人の通称ってことかしら?」
士「お前何気に知っているな…」
リイン「何だ、そういう事だったのか。てっきり黒い悪魔って言うからゴキブリの事だと思ったよ」
士「確かに…最初料理管理部の黒い悪魔って間違えたからな〜」
朝倉「でも、まぁそっち系だったら間違いなくマリアさんは気絶しますね。」
(とりあえず朝倉の情報操作で料金管理部の黒い悪魔とやらは管理局に拘束された。)

>>896
リイン「なるほど…番長にも様々な掟があるのか。」
朝倉「って事は貴方はこの内の1人って事かしら?」
士「どちらかというと勝った方だと思うがな。」
リイン「番長も奥が深いって事なんだな。」

>>897
士「どうでもいい!!つか、普通に「つ【お茶】」って載せればいいだろう。」
リイン「ってかそれだと置いてお日様になるのでは?」
朝倉「どっちかという私達とこれまで「つ旦」ってやってませんね。普通に「つ【お茶】」って出してた時ありましたから」
士「まぁ、そっちでもいいのならそっちでもいいぞ。しかし変な風になるのなら御免被りたいね。」

>>898-899
朝倉「要らないわよ。新聞なんか必要性私には無いんだし」
リイン「新聞で思い出したんだが紅渡は人見知りが激しかった頃は5誌も新聞屋さんと採っていたそうだ。」
士「どうでもいい話思い出してくれてありがとうな。」
朝倉「まぁ基本宇宙の本棚で私は情報得ていますのであしからず」
士「地球の本棚みたく言うなよ!!!しかもそれ何気に地球よりいい感じじゃないか。」

>>900
リイン「うむ、もう>>900超えたか。早いな〜此処が出来てまだ22日しか経っていないと言うのに…」
士「ってか、お前数えていたのかよ」
朝倉「それで記念としてプレゼントって事ですよね?お生憎だけど必要性は無いわとりあえずそれでパワーアップ出来るなら最初から苦労はしないわ。」
士「俺の場合仮面ライダーに変身してのパワーアップだから普通に考えてこれ飲んでも効果は得られないと思うのだが」
リイン「相変わらず銀時は強制なのか。我が主はやてとの結婚を目前で死ななければ良いのだが」
士「だから俺達は要らないな。他の奴に渡しとけ!」

>>902
朝倉「だから梨花ちゃんあんなに嬉しそうな笑顔で羽入ちゃんは悶絶した顔になってたのね。」
士「まぁあの知恵スペシャル(辛口レベル5)をも攻略出来た梨花ならただの超激辛カレー食べても訳はないよな。」
リイン「他の者は水をかなり飲んでいるのにか…」
朝倉「ところでなんで私たちは平気だったんでしょうか?」
士「そりゃあ家には辛党レベル5のキング・オブ・カラトウの梨花がいるから超激辛カレーはそっちにいたのだろう。」
リイン「今、思ったんだが普通にキングじゃなくクイーン・オブ・カラトウでも良くは無いか?」
士「本当に今更だな。」

>>904キバット二世
朝倉「なんだ、てっきり別次元の貴方の力で今の貴方は葬られたのではなく普通にサガの技でで貴方は何度もも甚振られた訳ね。」
士「ってか太牙の奴サガークをそこだけじゃなくもっと戦闘の場にも出させろよ。なんか知らんが渡の所に来たらしいぞ!貴方の為に力になりたいと」
リイン「そうだな。一応親である真夜の公認でもあり私も公認ははしているさ。」
朝倉「結婚式はどうやら同時期にやるみたいですよそれで運が良ければ隣同士になるかと」
士「シャマルとザフィーラか…正直ザフィーラはアルフとお似合いな感じもするが…」
リイン「う〜ん彼女には悪いがあんまり彼女に値する相手が想像出来ないな。」
朝倉「じゃあ、敬う代わりに久しぶりに一発飛んでみる?」
(そう言って恒例のキバット掴んでホームランが実行された)

士「とりあえず終わりにするぜ!」

902 名前:坂田銀時& ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 16:40
(体育館倉庫内部)
はやて「あかん…また体育館倉庫や…。」
銀時「つー訳で此処から答えるが…先にやらなきゃなんねぇな。」

>>892
銀時「>>853のライダーとおおかみがくしの事情なんて知るかァァァつーか、ライダー宛てだと思ったよコレ!」
はやて「それとズレてるのは削除依頼だした為なんよ。 迷惑投降する人間が居る限り収まらないやろうな…。」
銀時「依頼出さなきゃ名無しに頼りきってる言われるし出せば順番間違いまくってる言われるしどうすりゃいいんだ?」
はやて「銀さん、逆ギレはあかんよ。 まぁ、ルールには目を通して質問してってなー?」

>>881
銀時「オイィィ!無茶してんなァァァ!」
はやて「あの子よく頑張った! もう休んでええんよ!」
銀時「ってゆうか親大丈夫か?! こんな重症の子に無茶させるなんてどんな親だよ!」

>>889
銀時「馬鹿言ってんじゃねぇや。 代わりの人間が死んだらそいつは死ぬ運命だったんだろ?死ぬ運命を免れた奴らは免れる運命だったんじゃねぇのか?」
はやて「来るっ!回避や!」(次の瞬間体育館倉庫が真っ二つに割れ2人脱出)
銀時「くっ…巨体だなオイ…。」(攻撃を受け止めきれず洞爺湖が折れるもなんとかかわして)
はやて「銀さん! っつ?!背後から接近する物体?!こんな時に敵か?いや…あれは味方や…!」
(アルセウスがディアルガ、パルキア、ギラティナを引きつれその他にもポケモンも集まって来るそして此処だけサトシ、ヒカリ、タケシ登場)
サトシ「皆が俺達のピンチに駆けつけてくれたんだ!」
ヒカリ「ポケモンだけじゃない。 トレーナーの皆だって!」
タケシ「俺達の仲間も集結中です。 士さん達と協力して倒しましょう。」
はやて「そうやね! 消えていい命なんてあらへん!これだけ味方があるんや!私は逃げへんよ!全力で行くで!」
(士達と合流、銀時らの戦闘メンバー以外にもポケモン達、元・機動六課メンバー、護廷十三隊も合流して戦闘は3日3晩続いた…)
サトシ「どうなったんだ?」
はやて「大丈夫。 私らの勝利…や…。」(ふっと力が抜けて落ち)
銀時「っと大丈夫か八神っち!」(滑り込みキャッチで受け止め)
タケシ「ふっ、成功だなヒカリ。」
ヒカリ「これで急接近したわね。 大丈夫、大丈夫。」
(色々な問題を残しながらも「死神制裁事件」と名づけられたこの事件は集結した。)

銀時「………ヒカリ、タケシニヤニヤすんな。」
はやて「ちゃ…ちゃうよ!私らそんな関係じゃあらへん! と、とりあえず切りや!」

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 17:12
山田A「俺は山田だよ」
山田B「俺も山田っつんだよ」
山田A「馬鹿かお前」
山田B「山田って奴は馬鹿なのか、じゃあお前も馬鹿だな」

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 18:23
近藤のどこがゴリラなのかよく考えてみた…が、未だに答えが見つからん

905 名前:サトシ&平沢唯&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 19:31
サトシ「はぁ…はぁ…どうにか着いたぜ。 それと、>>906は銀さんとはやてさんだから脳内変化してくれよな。」
唯「ついにそれじゃあ張り切って行こーっ!」
タケシ「よし、参加手続きもしたし答えるか。」

>>887ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
サトシ「こんばんはー! 着ましたよー!」
タケシ「とりあえず、今日は気合入れて特大級のシチューを作ったぞ。」
つ【タケシ特製シチュー特盛り特大鍋】
唯「マルス君達もかなり上手くなったし今日は楽しみだなぁ〜…」
サトシ「ああ!マルス達のギター、楽しみだぜ。」
タケシ「ヒカリは夏美と打ち合わせ中なので気合入ってそうですよ。」

>>893門矢士&リインフォース&朝倉涼子
唯「私だけじゃなくサトシ君とエリオ君もです!」
サトシ「まぁ、でも俺にとってはポケモン達と頑張る事も生き甲斐だけどな。」
タケシ「ガイ×さわ 太×シグ 五代×リタ 銀×はや …ふふふ、俺もフィリアさんとの仲を深め…ぐえっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「ほうほう、あずにゃんも罪な子だねぇ〜…」(ニマニマしてると頭スレスレに超電磁砲が飛んできて唯の髪についてた寝癖を焦がす)
サトシ「い、今のは…大丈夫か唯?! 美琴本当に黙っちゃいなかったな…。」
唯「とりあえず私は結婚式の余興を何か考えてきますっ!」
サトシ「おっ、俺も手伝うぜ! ………じゃなくって、怪我とか無いのか?」
唯「うん、何か凄い音聞こえただけでなんともないよぉ〜。」

>>895
唯「って人を拘束してその後処理の為にエリオ君とキャロちゃんとはやてさん遅れるんだって。」
サトシ「そっか…メインイベントまでに間に合うといいな。」
タケシ「ああ、銀さんと一緒に回れるようにしないとな。」
唯「輝け!銀さん作戦だね!」

>>896
サトシ「有紀寧の所の人もそんな事するんだろうな。」
唯「でも、あの人達見た目は怖いけどいい人なんだよ?」
タケシ「ああ、ロケット団もポケモンには優しい根はいい奴だからな。」
サトシ「人は見かけによらないんだな。」

>>897
唯「御盆に乗ってるんだよ!」
サトシ「あー成る程な。」
タケシ「御盆とか考えたな唯。 とはいえ、俺達は士さん達と同じようにつ【お茶】だな。」

>>900
唯「銀さんお粗末だよ…。」
サトシ「悶絶してるなー…これはやてさんに見られなくて良かったな。」
タケシ「俺は強い男になる!うおぉぉぎゃぁぁぁ!」(一気に飲むタケシだが吐いてそのまま倒れてしまい)
サトシ「タケシ!無茶するから…」
グレッグル「ンーンーンーンーケーッ!」(全部飲み干し平然としている)
唯「サトシ君…グレッグルが…」
サトシ「飲み…干したよな? よ、よ〜し!グレッグル!後で俺のポケモンとバトルしようぜ!」

>>902
唯「とりあえずタケシ君でガードしてみましたっ!」(激辛カレーはタケシの口へ)
タケシ「ぐおぉぉぉぉ!」(火を噴いて起き上がり暴走したように走る)
唯「凄い!今タケシ君火吐いたよね?!」
サトシ「ああ、タケシにあんな特技があるなんて驚きだぜ! それにしても起きたな。」
タケシ「たひゅけてくれー!」(苦しみながら助けを求め)

>>903(タケシ辛さにて離脱)
唯「そういえば谷口君とアーチェさんどうなったんだろう…?」
サトシ「よく分からないけどきっといいんじゃないか? アイツ面白いらしいし。」
唯「それより山田って…誰?」
サトシ「古泉が言ってた山田 太郎なのかもな。」

サトシ「一旦切るぜ!」

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 19:35
お前等なんて事を…!
死神を殺してしまったのか!?

なんて事だ…これで、下界は終わるのか…!

…私は天使の長だ

死神は死んだ者を管理する死界の神なのだ…

その死神が死んだ事により、「死」のバランスが崩れてしまった…

下界はこれから、突然死が多数起きるだろう…

更に怨霊どもを押さえる力が無くなり、下界に危害を加える者もでるだろう…

全ては死神が居なくなってしまったからだ!

確かにあいつは

こうなったら新たな死神を用意するしかない

お前等の責任だからな、お前等の中で「死界を司れる力を持った者」を新たな死神を決めるのだ!!

そうしなければ下界の者は全て死ぬ!

ついでに私は「生」を司る天使の長故、死神は出来ぬ…

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:04
ゴジラが街で暴れてる

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:09
>>910ミス
確かにあいつは

確かにあいつはやり過ぎと言う話もあったが…

909 名前:黒崎一護&ヒカリ&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:27
一護「続けるぜ!」
はやて「ようやく着いたけど…とりあえずヒカリ捕まえて返答しながら皆と合流せなあかんなぁ。」

>>904 キバット二世
一護「少なくともマヨはねぇな…シャマルと結婚したら従兄弟ってやつになっちまうし。」
はやて「じゃあ、シャマルはヅラとやね。」
ヒカリ「唯…300円持って嬉しそうに走ってったけどお菓子で全部使っちゃいそうね。」
はやて「そういえば守護騎士達も子孫生む為の機能あるんかな? 私は大丈夫だと思うけどシグナムやシャマルにはあるやろうか…」
ヒカリ「大丈夫って事はついに銀さんとの交際を?!」
はやて「ちゃうよ! どうしてヒカリはそういうの好きなん?!」
一護「まぁ、俺にとっちゃ改造魂魄とはいえぬいぐるみが動いて喋ってるから違和感ねぇけどな。」

>>907
はやて「せやけどそれはただのいたちごっこや!」
一護「ってゆうか山田太郎がジョン・スミスだろ? いわゆるスミス大量発生か?」
ヒカリ「一護〜その例えはだいじょばない。」
一護「って、俺は古泉が言った事をそのまま言っただけだっての。」

>>908
はやて「そうやね…臭いかもしれへんなぁ…。」
一護「でもってバナナ好きだからか…。」
ヒカリ「学校だったら一種の虐めよね!」
はやて「まぁ、それでも慕われてるからこそ笑顔でやってるんやろうなぁ…。」

>>910
はやて「何言っとる劣化コピー! その発言でアンタが偽者だって分かったで!」
一護「死んだ奴は魂魄は最終的には尸魂界か地獄に行き着くからな。 アンタの言ってる事はデタラメだ。」
ヒカリ「それにアルセウスは創造の神なのよ! そんな事させる筈無いじゃない!」
はやて「ついでに言わせてもらうと死神を殺してはいないで。 私らは人殺しやない…だから動けない程度の損傷を与え蛆虫の巣へ連行したんや。」
一護「それに、その役割なら山本の爺さんと護廷十三隊がかなり前からやってんだ。 アンタが本当に天使の長なら…勘違いしてただけなんじゃねぇか?」
ヒカリ「そういう事! ここまで言われれば言い返せないでしょ?」
はやて「それに、危害を加える者が居るなら全力で止める! それが私達の役目なんや!」

一護「ふぅ…質問溜まるまで待つか。」
ヒカリ「そうね。 でも、夢を見るから欲が出てそれが悲しみを生むって本当だったのね。」
はやて「そうやね…ただ、その悲しみで人が死ぬのは間違ってるんよ。 悲しみを知ってるからこそ平和を求めるべきだと思う…それが私の考えなんよ。」

910 名前:お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:49
シェゾ「それにしてもパーティーは面白いな。」
お父さん「そうだな…。でもシェゾ、お前が欲しい発言は禁止だ。もしそれを言ったら君は始めて会う皆からヘンタイ扱いされちゃうぞ…。」
シェゾ「分かった…それはなるべく自重はする…。 それより早く返答をしようぜ。」

>>847
お父さん「夏海さんしか居なくないか?」
シェゾ「右と同じく。」
お父さん「でも、本人は何か否定しているぞ。」

>>849
お父さん「クロストークは禁止だ。」
シェゾ「次回から気をつけろ!」
お父さん「俺は青だな。着ている服の色も青だから。」(石が青色になる。)
シェゾ「俺は黒だ! 闇の色だからな。」(石が黒色になる。)

>>850
シェゾ「要らん!!」
お父さん「それって失敗作に繋がらないか…」
シェゾ「失敗作所か…灰になった時点で欲しくない!」
お父さん「あれっ?待てよ…いつもはお前が欲しいとか言ってるシェゾが今回は欲しくないと言ったな!」
シェゾ「これは絶対に命の保障なんかしない気満々だろ!だから俺は利用しないのだ!」

>>851
お父さん「スーが言いそうだぜ…。」
シェゾ「口が軽いんだろ…。 確かにあいつは間違いなく「裏切り者」とかいうんじゃないか?」
お父さん「誰かが裏切り者とか言えば、口の軽さで言うな…。 だがジューダスの意味が裏切りと言ってもその意味自体はスーには分からないから大丈夫だ!」
シェゾ「何か心配になってきたぜ…。」

>>856
お父さん「貴方は何か忘れ物をしてはいませんか?」
シェゾ「何だっけ?」
お父さん「君も忘れるな!!五大君とリタだよ。」
シェゾ「そうだった忘れてた…。 最近聞いてなかったからな。」

>>857
シェゾ「お前は本日限り「リス」と「トラ」なのだ!」
お父さん「シェゾが何で仕切ってんだよ? 普通にリストラって言え!」
シェゾ「クビになるのは100%あり得るが、今のは上司が言いそうな真似をしただけの事さ。」
お父さん「カーシーンだけはやって欲しくないな。 それにシェゾは警察でも無いのに何か上司みたいな形になりきってた訳だし…。」

>>860
お父さん「シェゾだな!」
シェゾ「何で俺なんだよ?!」
お父さん「銀さんとこの人たちと模擬戦で勝負した結果、俺たちの中ではシェゾが敗北した。」
シェゾ「勝手に決めるなよ!それにフェイトとエリオは何だって言うんだよ?」
お父さん「思いつかない…。」

>>861
お父さん「シェゾ…視線を合わせない様に行くか…。」
シェゾ「あぁ…。」
お父さん「それにしても最近荒っぽいのが多いな。」

>>864
シェゾ「確かに言われて見れば多いな。」
お父さん「だが、それを決めるのはブロッサムが来てからにしようじゃないか。」
シェゾ「最近ブロッサムが来ないしな…だが、ブロッサムが帰ってこれることを検討に祈るしかないぜ。」
お父さん「元々ブロッサムのお陰で此処まで来たんだから。」

>>866
シェゾ「先も話したが無事に帰ってこれるかだな…。」
お父さん「取り合えず今は俺たちが此処を支えて行くつもりだ。」

>>871
お父さん「雷に対抗できる奴なら居るぞ。」
シェゾ「誰だよ? サトシとか美琴か?」
お父さん「シェゾ!サンダーストームで雷と互角になれそうだから」
シェゾ「何でだよ!!雷技とは言っても対抗できるかできないかの話だ!」

>>872
シェゾ「なのはが居た頃の話か…確かにあいつって確かに怒るとおっかない奴だったな…。」
お父さん「確かに恐かったけど…マリアさんとか恐いと思わないか?」
シェゾ「確かに…ストリートファイターにあるような殺意の波動に目覚めたような感じだぜ…。」
お父さん「お…お前マリアさんに言ったら殺されるぜ!!!」

>>873
シェゾ「自殺って事だな…。」
お父さん「そんな事して誰かが悲しむはずだ!」
シェゾ「夏海も言ってるがその事をしてる奴なんて誰一人も居ないぜ。」

シェゾ「取り合えず切るぞ。」

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:51
さよなら…来人
さらば…フィリップ

次回いよいよ…マスクドライダーW
事実的に最終回…

財団]の順にしろ
あの女主任にしろ

見てて頭にくるな。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:56
市丸ギン

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 21:05
五時なんて危にすんなよ

914 名前:フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/15(Sun) 22:07
セブン「切ったままにして申し訳ない。答えていこう。」

>>892
魅音「レスアンカーについては削除されたレスがあるからズレてるんだ。誤解があったらごめんね?」
セブン「さて>>853についてだが…すまない。おおかみかくしについてそんなに詳しくないのだ。」
魅音「セブンの検索機能を使ったけどよく分からなかったんだ。」
太牙「出来ればあらすじを書いてもらえれば助かる。」

>>895
太牙「D&Pの力で裏から手回ししてやってもいいんだぞ?」
魅音「怖い事言わないでください…。」
太牙「冗談だ。」
セブン「さて、警察に連絡でもするか。」
(その後料金管理部の黒い悪魔は警察に捕まった)

>>896
魅音「人間見た目じゃないんだねぇ。」
セブン「見た目より中身とも言うからな。」
太牙「番町は子供と言えど人の上に立つものだ。苦労もあるのだろう。」
魅音「そっかぁ…太牙さんも人の上に立つ人だもんね。」
太牙「正確には人ではないがな。」

>>897
セブン「私達はお盆の上に乗っていると解釈している。」
魅音「うん、お盆の上に乗っているお茶、って解釈をしてるけどあってるのかな?」
太牙「僕達も基本的にはつ【お茶】だが。」

>>900
魅音「銀時さんは強制だってさ!しかしもう>>900かぁ…。」
セブン「銀時の事はよくある事だ。」
太牙「悶絶しているな…八神が見たらなんというか。」
魅音「それは何としても避けないと!」
セブン「お前達は銀はやに必死だな。」

>>902
魅音「社長バリア!!」(太牙を盾にする。太牙の口の中に激辛カレーが)
太牙「…ふむ、まあまあ美味いな。」
セブン「平気なのか。」
魅音「よかったぁ。おじさんそんなに辛い物食べたくは無いし…。」
セブン「だからといって社長バリアというネーミングはどうかと思うのだが。」

>>905門矢士&リインフォース&朝倉涼子
セブン「はて?サガークの言葉は太牙にしか理解できない失われた古代ファンガイア語で喋っているのだが。どう解読したんだ?」
太牙「サガークをか…そうだな。キバットは銀はや等で古泉達と共に暗躍しているようだからな。これからはサガーク主体でいくか…。」
魅音「太牙さんはシグナムさんとの事もうツッコまないんですね。」
太牙「ああ。諦めた。」
セブン「ザフィーラはアルフでいいのでは?路線で話が進んではいる。」
魅音「シャマルさんには桂さんって方向で話が進んでますよ!」
(投げられるのでキバット登場)
二世「敬うとはそういう事ではな……なーーー!!」(投げられる)
太牙「キバット投げの新記録。出たかもしれないな。」
セブン「そういう問題!?」

>>907
セブン「ジョン・スミスが複数人にいる事になるな。」
魅音「じゃあこの人達全員が涼宮さんの鍵な分けだね!」
太牙「悪魔でもこいつらは「山田」で下の名前が太郎とは限らない。それにジョン・スミスは日本で言う所の山田太郎というだけだ。」
セブン「それにジョン・スミスが複数人いても涼宮 ハルヒと4年前に校庭に「私は此処にいる」と書いたのはただ一人。キョンなのだからな。」

>>908
魅音「えっ?近藤さんって名前なんですか?あのストーカーゴリラ。」
セブン「そこからか!?しかし魅音が近藤と言うとお妙しか思い浮かばん。」
太牙「声が同じだからな。そう思えなくも無い。」
魅音「でもこれって学校で言ったら虐めなんじゃ…。」
セブン「まあ銀魂の世界だから仕方がない。そして近藤はゴリラ。それ以上でも以下でもない。」

魅音「もう一度切るね!」

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 10:25
男「電話番号いくつ?」
女「電話番号ひとつしかねーだろオメェ馬鹿野郎」

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 10:29
鬼島耕平「アレ?ネーチャン、どっかで会うたっけ?」

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 10:57
A「君なんでそんな巻き舌なん?」
B「あぁ?巻き時間?」
A「巻き舌。」
B「巻き舌ぁ?」
A「『コルァ!コルァッ!』ってなんで怒鳴ると?」
B「なんて?」
A「なんで怒鳴るとねって。」

この会話どう思う?

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 11:19
「こぉら貴様ぁぁぁぁ!!よくもワシの家の窓ガラスを割りおってぇぇぇぇ!!」

・・・・こんなとき、なんて言い訳しますか?

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 13:19
「カス、このカス、チンピラァ、コラァ、ゴミィ」
こんなこと言われたらどうする?

920 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/16(Mon) 17:49
シャドウ「フッ、どうやら削除依頼の効果でまたレスのアンカーがズレてしまったな。」
渡「そうみたいですね。」
梨花「みぃ、それでもボク達は今日も答えるのですよ☆」

>>903
渡「これが俗に言うジョン・スミス的な人達がいっぱいいる現象ですね」
梨花「みぃー全員ハルヒの鍵的な要素持っている人達なのですよ」
シャドウ「フッ、あくまで彼等が「山田太郎」なのかはさて置きこの場面はどうやらそうでもないらしいな。」
渡「まぁ、山田っていう人は普通に考えていっぱいいますからね。」

>>904
渡「何故かそう呼ばれるんですよね。」
梨花「それでいて近藤はバナナが大好きな所もあるのですよ」
シャドウ「銀魂の世界じゃ当たり前かもしれないが普通なら一種の虐めだな。」
渡「それでも慕われているこそ彼らしさが見えるところでもあるのですね。」

>>905サトシ&平沢唯&タケシ
渡「それがサトシ君の物語でもありますからね。」
梨花「みー?どうしてグレッグルはタケシには交際を認めないのですか?」
シャドウ「これが人間達の恋愛の法則か。ますます分からないな…」
渡「じゃあ、僕は自慢のバイオリンで何か演奏でもしますね。」
シャドウ「フッ、どうやらその音は偶々やってきた。鳴滝とか言う者に当たったようだな。」
梨花「結果オーライって事ね。」

>>906
シャドウ「キミは何を勘違いしている。死神とか言う者が死んでも死の法則は無くならない筈だ。」
渡「というか普通に考えて死神って死ぬものなんですかね?一応神様な訳ですし」
梨花「一護の所だと死んだらソウル・ソサエティか地獄に辿り着くって言うけど一般的に考えれば天国なのですよ」
渡「そもそも死んだら全ての者がそこに辿り着くとは限りませんね。死んだら何もないあるのは無だけだ!
っていう事もありえるかもしれません」
シャドウ「フッ、それに門矢士からあの後の話を聞いたが死神を殺してはいないらしい。あくまで追い払っただけに過ぎないが」
渡「まあこれはあくまで僕等の意見ですが電王の世界じゃ死人と生きている人の時間を逆転する事もあればDBの世界じゃ閻魔様
ってのがいてその人が死人を天国や地獄そして武道の達人なら界王星という世界に送るというのもありますからね。」

>>911
渡「おかしいな。仮面ライダーWの最終回は次回のそのまた次回だったような…」
梨花「って事は本当の最終回は8月29日という事なのですか?」
渡「それに仮面ライダーWの後番でやるのが仮面ライダーオーズが9月5日でやりますので
それまで仮面ライダーWはまだ終わりませんよ」
シャドウ「フッ、本当に次回が最終回なら他の所から講義の嵐って事だろう」
渡「まぁそう見えなくもありませんがまだ二回はあるのでとりあえず大丈夫ですよ」

>>914フォンレイバー7&登太牙&園崎魅音
渡「皆さんもうお忘れですか?…彼はディケイド。小野寺ユウスケがいたクウガの世界でグロンギ語を喋れるのだから
古代ファンガイア語も解読もまた可能なんですから」
シャドウ「だが、あくまでライダーに関する言語は解読できるがそれ以外は解読不可らしい」
梨花「これで魅音ももう少し太牙みたいになれたのなら圭一ももしかしたら…」
シャドウ「どうやら僕等の知らない所で残りの者は決められてるみたいだな。」
渡「って事はうまく行けば守護騎士全員結婚という事になりますね。ヴィータさんは別ですが」
梨花「新記録の結果は7m68cmなのですよ」

>>917
渡「どうって思われても大変ですねの一言しかありませんね。」
シャドウ「フッ、逃げたたな。」
梨花「というより相手の人はかなりの聞き間違いが多いんだろう?」

>>918
渡「普通に謝りますね。それが人としての最低限ですから」
梨花「みぃ、ボクも謝りますです。」
シャドウ「それが人としてのマナーか。なら僕も謝ろう。」
渡「というよりそれしかないような…」

梨花「一旦切るのですよ!」

921 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&ルーティ・カトレット ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/16(Mon) 18:01
ルーティ「>>888の事は、前にリッドが…消去依頼出すと、ずれるって
言ったんでしょ!仕方がないの!!それと、まだ連投をする奴が
いたわね!あんた達、いい加減にしなさい!!真面目に心配してる
名無しにも迷惑!何度も注意してるし、あたしも腹立つわよ!!」

>>864 [リッドのみ]
そうだよな〜。俺もそう思うぜ。でもアンカー禁止って…俺は
そこまでしなくても、良いと思うぜ。それはクロストーク禁止に
含むじゃねぇのか?それに…そこまで細かくすると、読むのが
大変になるだろ?結果、ルールを見ない奴が増えて荒れる。って
考えたんだけど…どうだ?でもこういう意見は、助かるよな!
お前が話題に出してくれたおかげで、提案の相談が皆に言えたぞ。

>>気になった事 [リッドのみ]
難しいけど、>>1が長いような…短くした方が、良い気がする。
例えば、6は…"他のスレと比較しないこと!"で、良いと思った。
9:キャラハン募集中。参加する場合は、まず>>2を読んでね!
みたいな感じで…9〜15,18,20は、>>2でプロフと一緒に紹介する。
以上の考えがあった。それで今度、テンプレも考えようと思う。
だから今はまだ、意見だけになるけど…また、聞いてくれるか?
最後はスレ主の判断でも、俺等だって提案するべきだと思った。
よく俺が思いついたなって??…俺等の意見、代表で言っただけ…。
それと、わがままだけど…これまでの経歴、>>3にしてほしい;
後、これでも精一杯に答えてるけど…いつも飛ばして、ごめんな。

>>670
サブロー「それ言ったら…神楽ちゃんとさっちゃんが姉弟になるよ。」
リッド「え?ちょっと待て…さっちゃんって…猿飛あやめ…の事!?」
ルーティ「神楽が、沙音だから…じゃあ、嘉音!?…"僕達は家具"…って
台詞が、口癖みたいなあの子!?…意外過ぎ?そうでもないか…
リッドやサブローはきりないし、でも想像するとおかしいわね。」
リッド「声の話と言えば…よく銀さんが、ヅラの話題をするけど…
最近、反応しちまう自分が居る…知ってしまった事、厄介だぜ;」
サブロー「全然関係ないはずなのに、面白いよね♪君もそう思う?」

>>582
リッド「それ、俺がそういうタイプだ。普段使えない技があるけど…
強力なんだぜ。逆に相手の破壊力を、エネルギーにする隠し技。
そんな力を秘めてる…って発動が出来ないから、証拠が見せられ
ないぜ…。それじゃあ、ないのと一緒か。でも嘘じゃねぇし…
うーん。極光壁だったら、自由に扱えれるんだけど…難しいな。」
ルーティ「あたし能力は、ソーディアンと会話するくらいかしら…。」
リッド「回復術はアトワイトの力でも、ルーティがいてこそだって?」
ルーティ「ちょ、聞こえてる!?何であんたが会話、出来てんのよ〜!?」
サブロー「僕は一度…ゾルルってケロン人に、敗北した事があったね…
その時は、冬樹君たちを逃がすのに必死だったよ。…囮になる?」

リッド「今日はまだ、返事をするつもりだぜ。で、その前に訂正だ…」

前回>>884
×771⇒○>>768,×855⇒○>>846,×860⇒○>>851

ルーティ「あたし等は他のメンバーと違って、ただのずらし忘れ…;」
サブロー「気をつけてた、はずなんだけどなぁ…。一旦、区切るね♪」

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 18:04
架空請求業者に電話して「詐欺は即刻やめるのだこの詐欺師共め!やめれば薔薇色の人生が待っておるぞ!」とか狂言風に言った人が居るらしい。どう思う?

923 名前:御坂美琴&八神はやて&宮沢有紀寧 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:44
美琴「それじゃあ、返答行くわよ。」
はやて「美琴久々やなぁ…。」

>>917
はやて「つ、鶴屋さん現象や!」
美琴「はやてさんにも言えるけどね。 方言の違いが分かりにくい原因ね。」
有紀寧「言葉の違いはおまじないではどうしようもありませんね。」
美琴「ってゆうよりそんなおまじないあったらそれが書いてある本何かの宝じゃないかって思うんだけど…」

>>918
(金色の閃光が犯人を追って駆け抜けガラスを割って行った)
はやて「ちょおっ、フェイトちゃん?! しゃあないなぁ…私、謝り行ってくる。」
有紀寧「大変ですね。 はやてさんも…」
美琴「あっ、今度は桜色の魔力光行きましたよ!」
はやて「ちょ…今度はなのはちゃん?! あっちもこっちももう堪忍や〜!!!」

>>919
美琴「まぁ、電撃で軽く痺れさせるけど?」
はやて「おっかない子やなぁ…私はそんな奴に耳も貸さへんよ。 ただ、それが私の家族なら許せへんけどな!」
有紀寧「私はどうしてそんな事を言うのかお話を聞きたいと思います。」
はやて「にしても有紀寧と美琴…正反対やなぁ…。」

>>920シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡&古手梨花
有紀寧「グレッグルはタケシさんが好きなようなので何となく抵抗感があるのかもしれませんね。」
美琴「彼女を作るなら俺を超えてみろ…って事よね…。」
はやて「ちなみにシャドウ〜私と銀さんは恋仲じゃあらへんよ〜?」
美琴「ん?あれって有紀寧さんと仲の良い人達よね?」(後ろを指差すと有紀寧と仲の良い不良達がはやてを凄い形相で睨んでいる)
はやて「………あかん、あの連中銀さんを銀の旦那と呼んで慕ってるんや…断ったらボコボコにされてまう…有紀寧、恐ろしい子や…」
有紀寧「皆さん銀さんとはやてさんの結婚を楽しみにしてるようですから。」
美琴「それよりさっき、平沢さんにスレスレで放った超電磁砲なんだけどその鳴滝ってのに当たったのね。」
はやて「災難やなぁ…まぁ、敵やしその方が都合もええけどな〜。」

>>922
はやて「え〜っと…せやけどそれはただの夢や。」
美琴「ただの馬鹿じゃない。」
有紀寧「あまり煽らない方が効果的だと思うのですが…。」
はやて「それに、通信料が高かったりするらしいで?」
美琴「ますます馬鹿みたいね…。」

有紀寧「それでは皆さんの質問を待ちましょう。」

924 名前:御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:50
ってトリップ付け忘れた?!
参ったわね…とりあえず>>923は私達だからよろしく頼むわよ。

それと、これだけっていうのも悪いから次スレの話なんだけど…
多分戻ってくるとは思うけどもしブロッサムさんが戻って来なかった場合スレ建て立候補者居るかしら?
まぁ、誰も居なかったら私達が建てるんだけど居たら宣言お願いするわね。
とは言っても名無しの皆も思ってるかも知れないけど私達もまだまだ未熟なの。
だから、その時何か足りない部分があったとしたらアドバイス欲しいんだけどいいかしらね?
無駄レス使って悪かったわね。 質問待ってるわよ。

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 20:05
デブが

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 20:06
日記つけてたりする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)