掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

1 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:17
皆、こんばんは。
時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です。

名無しやキャラハンの皆のお陰でついに此処も第12弾に突入だよ。
今回はブロッサムが無理という事で私が建てる事になったんだ。
それじゃあ、ルールを説明するね。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよ。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止。 そのせいで皆が不愉快な思いしたら嫌だからね? しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるから覚悟してね。
5:名無し同士のクロストークは、できるだけ控えてね? 此処はキャラハンが答える場所であって討論場じゃないからね。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由だよ。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になったら、sage進行で行ってね。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象にするからね。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ち…というか掛け合いかな?は可能だよ。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変にね。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないよ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事! それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしていこう!
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら名無しのみんなでも獲得してもいいよ。 ただ、ちゃんとした文を書いてね。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。 意味不明な質問が分からない人が居るようだからその例を>>3で挙げさせてもらうね。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの人達からの要望が多かったんだ。ごめんね。
これでいいかな? ルールは今まで通りだけど見落とさず呼んでちゃんと守ってね。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目だよ。

それじゃあ、皆! ちゃんとルールを護って楽しく頑張って行こう!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】始まります。

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 09:37
学園都市のレベル5
1位:一方通行(アクセラレータ)本名は名字が2文字で名前が3文字である事意外不明。
2位:垣根帝督 能力:未元物質(ダークマター)
3位:御坂美琴 能力:超電磁砲(レールガン)
4位:麦野沈利 能力:原子崩し(メルトダウナー)
5位:心理掌握 本名不明、女性。
6位:諸説あるが詳細不明。発火能力(パイロキネシス)の能力者の予想が多数。
7位:削板軍覇 能力:正式名称不明、念動力系。

どう思うよ?

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 10:52
サンジャポで天道さんの事やりました

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 11:12
>>86の人間になったリザードン「いや、悪いけどね?この火炎放射器も俺の一部なんだわ。だからこれは道具じゃねーの。俺の体の一部」

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 11:13
>>102
あんたさぁ、人の言葉理解してる?
いい加減にして欲しいんだよ本当に、無視しないでくれる?
クロストークごめん

質問
ある意味究極の2択、冬に食べるならどっち?

鍋orおでん

さぁ、どっち?

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 13:11
新しい水着見せて

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 13:23
ベジータ「うるさい!俺に命令すんなァ!!!確かにあん時はやられたさ!でも俺だっていつまでもやられてんじゃねぇんだよォ!!!」

言わないと思ったが言いそうだな…

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 15:48
世の中には「アンチサイ」「アンチエスパー」と呼ばれる超能力を無効化する能力があるらしいですが、これをどう思いますか?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 15:49
何故フェイトさんはなのはの事を恋人と言っている理由…
それは彼女たちの周知の人が認知しているからそれはかつての親友たちも認めているとか…

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 16:41
けいおん!!最終回とか言いながら密かに番外編をお送りしている事について?

まぁ嬉しいんですけどね・・・

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 17:27
下条刀馬(しもじょうとうま)「いいぜ、俺が何でも思い通りにできねえってならまずはその平凡な現実をぶち殺す」

言い返してやってください。ただし「あの台詞」は使用禁止

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 17:32
メル欄無記入だった……

これだけじゃ何なので…

この中で何か拳法等の武術の心得がある人は居ますか?

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 17:37
名無しィ!!

さん@お腹いっぱい。をつけろよデコ助野郎ォ!!!

113 名前:スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/26(Sun) 18:29
遅れすぎてしまったけど・・・続きだよ。

>>74
そうだね。自分の信念さえ曲げなければ自ずと道は開いていくんだ。
俺だってミクトランを倒す事を諦めずに頑張っていたから真のソーディアンマスターになれたし、ミクトランも倒せたんだ。
だから君も、自分の信念を曲げずに頑張ってみてね。

>>75 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン&サトシ
(此処だけガイ、つかさ、カロル登場。ディムロスも喋ります)
ガイ「味を絞る・・・ですか。
分かりました、それを元に新たなパイを製作してみてますんで、何度も申し訳ないですが、また味見をしてもらえませんか?」
ディムロス「成る程・・・バルデッシュは作られた当時から意識があり、レイジングハートは謎のままだが、当時から一応意識があったと認識して構わないのだな?」
スタン「そうですね。取って置きの技として残しといた方がめだかさんの体に負担がかからず済むと思います。」
つかさ「どういたしまして♪
あ、良かったら私特製のポフィンもセットでついてるけどどうかな?」
カロル「一応、耐久力は大幅に強化したけど・・・あまり無茶な使い方はやめてくださいよ。剣もめだかさんの体も保たなくなりますからね・・・」
ガイ「よし。じゃあ先ずはピカチュウ・・・以前君との対決で見せたこの技を真似てみてくれ。
刄よ乱れ飛べ・・・龍爪旋空破!」(前方にかまいたちを作り出し、大木をかまいたちの中に取り込んだ瞬間斬撃を加えて切り刻み、大木をバラバラにした)
スタン「この技・・・ピカチュウがかまいたちを作り出せるかがキーだよな。」
ディムロス「・・・サトシよ、我の声が聞こえるなら聞いてくれ。
ピカチュウの電撃を前方に圧縮して繰り出し、そこにアイアンテールを横振りに噛ませば龍爪旋空破と同じ要領出来るはずだ。
この方法でやるかやらないかはおまえに任せたぞ。」

>>76
?一方通行?スナイパー?・・・どういう事なんだ?
ディムロス「美琴の世界に居るベクトル変換能力といって・・・物理的な技や特殊な技を跳ね返す能力を持つ能力者・・・それが一方通行(アクセラレーター)だ。」
へぇ。・・・なんでそんな凄い能力の持ち主が銃弾を跳ね返せなかったんだろう。
ディムロス「大方、その手の能力は複数の物を跳ね返すのが不可能だ。
恐らく、別の何かを跳ね返している途中に銃弾が来たか・・・
或いは何かを気を取られていたのだろう・・・」
そうなのか・・・で、有名なスナイパーって・・・

ディムロス「そんな事まで一々我に聞くな!」

>>78
うわっ!なんだなんだ!?
ディムロス「慌てるな!これはなんかの・・・」
とりあえずこの煙を吹き飛ばさないと!
フレアトーネー・・・
ディムロス「やめんか馬鹿者!とりあえず今は逃げろ!」
あ、ああ!

(逃走した)

>>79 登太牙&古泉一樹
(此処だけリオン、リタ、ガイ、こなた、カロル登場)
カロル「ふ、不機嫌になったら世界が崩壊!?
ひぃぃぃぃぃぃぃ・・・」(端っこで怯えている)
ガイ「成る程・・・それなら試しに君もグミで傷を回復してみるかい?」
スタン「そういえば皆とは初めてだったなぁ・・・俺はスタン・エルロンです。宜しく頼むよ。」
こなた「太牙さん、スタンさんにキバットを見せてあげて下さいよ。
きっと面白い事になりますよ〜♪」
リオン(ダングレストの酒場にいる4人)「そうだな。・・・例えるなら眼鏡の無い長門みたいだ。」
リタ(ダングレストの酒場にいる4人)「勿論よ!・・・けど、船に乗って行かなきゃいけない大陸にあるからどうしようかしら・・・」
ガイ「いや、困った時はお互い様だからな。構わないさ。」
カロル「確かに飛び付いてたよ・・・その所為で僕のカレーまで・・・」(端っこで落ち込んでいる)

ごめん、またまた切るよ。

114 名前:ピッコロ&光夏海&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:05
ピッコロ「スマン。俺達とした事が>>73での事どうやら勘違いしていたようだ。男女とわずだからだ男も答えなきゃならんな。」
夏海「でも、ピッコロさんはどっちなんですか?ナメック星人は男も女もでもないのに」
ピッコロ「一応此処では男と名乗っている。まぁ一人称が『オレ』とか言っているからその為なんだろうな。」
リイン「でもわざわざ直すのも面倒なので俺にしているらしい」

>>73(男女問わずという事で先ほど答えなかった男も全員登場)
悟空「そうだな…。オラ、もし脱げちまったら普通に走って脱衣所に逃げるぞ!えっ?女性がそれなら後ろ振り向くぞ!」
ピッコロ「フッ…俺は物質出現魔術で何度でも服を作るが…」(下手したら全員の服を作るかも)
当麻「いや、俺も後ろに振り向くよ。自分がなったら物陰隠れるけど…。」
綱吉「いいぃ!!?死ぬ気モードでそれに近い露出しているのにさらにそれ以上になったらもう表に顔向けない〜」
渡「まぁ普通に僕は後ろ向きますよ。常識に考えて…」
モモタロス「いや、既に俺は服なんて着ていないんだが…つか、その前に怪物とみなされて逃げ回るだろ人間が!」

>>98
リイン「クッ!!!!」(防御魔法で防ぐがあまりの破壊力で破られ)
夏海「リインフォースさん!!!!」
ピッコロ「チッ!!!魔貫光殺砲ーーーー!!!!!!」(螺旋状の気を纏った光線を放ち、上空えとスーパー破壊エネルギー波を跳ね除けた)
リイン「さすがピッコロ…ありがとう。」
ピッコロ「お前たちが危害が及ばなかっただけありがたいと思うんだな。」
夏海「素直じゃないですね。ピッコロさんは」

>>99
夏海「あーそうでしたね。普段ならやられたらいつもは「嫌な感じぃぃぃぃ〜!」って言いながらお星様になるのに今回は言わなかったですよね」
リイン「確かに…服も白から黒に変わってたしあれがロケット団としての正装スタイルですって言わんばかりにカッコよくなっていたな。」
ピッコロ「フッ、どうやらあの17号も少しばかりは知恵を付いたのかもな。」
リイン「まさか、ピッコロが銀時みたくボケを取るとは…」
夏海「今後の展開に目が離せませんね。」

>>100
夏海「ええぇ!!?いいんですか?こんな高級なキノコ貰っても」
リイン「すまない。>>100よ5本とも貰うとは何だが気が引けないな…」
ピッコロ「お前たちだけで食べたらどうだ?俺はどうせ食べれないんだし」
夏海「あっ…そういえばピッコロさんって水しか飲めないんでしたよね?でも汁系なら大丈夫なんじゃ」
リイン「後で涼子辺りに作ってもらおう。改めてありがとう>>100。」

>>101
リイン「どう思うよ?言っても「へぇ〜そんなにいるんだな。凄いな〜」しか言えんよ。」
夏海「ってか既に知っていますし、内には学園都市の住人でもある当麻君がいますしね。」
ピッコロ「ところでこれは質問も置いた方がこちらとしても答えれれるんだが」
リイン「既に此処のキャラハンはある程度知っているけどな。私の記憶では第5位の彼女は確か美琴と同じく常盤台中学に属しているらしいぞ。」

>>103
ピッコロ「なら、それが一部なら貴様は既に死んでいる筈」(此処にいるほとんどの者に破壊されたので)
リイン「いや、あの後当麻が瞬時に幻想殺しで元に戻し、すぐさまポケモンセンターに運び込まれたから大丈夫だと思うぞ」
夏海「本当に大事に至らなくて安心でしたよ。」

>>104(此処だけ朝倉登場)
ピッコロ「フッ…別に気にしてないから大丈夫だけどな。」
夏海「それで冬に食べるとしたらどちらを選ぶかですか?」
朝倉「断然、おでんのほうがいいですよ!冬は大根とかちくわとかそういうのが安くなってますし」
リイン「いつから現れた?まぁ涼子が言うのなら私もおでんにしとこうかな。」
夏海「まぁおでんや鍋じゃなくても普通にラーメンとかで暖かさを凌ぎますが…」
朝倉「それだと話しずれてませんか?」

ピッコロ「一度切るぞ!」

115 名前:サトシ&平沢唯&黒神めだか 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:17
サトシ「さてと、それじゃあ行こうぜ!」

>>95孫悟空
(此処だけフェイト登場)
フェイト「私がどうかした?」(何故か黒い笑顔で)
めだか「甘いですよテスタロッサ・ハラオウン執務官…あなたが彼(悟空)に勝てる筈無いでしょう。」
フェイト「………」(膝を抱えて部屋の片隅で落ち込んでる)
唯「ですよねぇ…その前に私疲れちゃってできないと思いますし…。」
サトシ「まぁ、最近イライラしてたんだななのはさん…ってまた来た!」(しかし、その魔力砲は悟空のかめはめ波に押し返されなのはが撃墜される)
フェイト「なのはーっ!」(悟空に撃ち落されたなのはを心配して飛んで行く)
めだか「ふぅ…かーめーはーめー波ァァァァー!!!」(悟空と同じように青白い気の波動砲を放ちフェイトを撃ち落す)
サトシ&唯「………。」
めだか「ふぅ…出せたには出せたが体が耐えられんようだな。 手の皮が剥けてしまったよ。」(消毒と包帯をしつつ)
唯「え〜っと、凄いポケモンってレシラムの事かなぁ? モンスターボール1個だけで捕まえましたっ!」
サトシ「やっぱり何かに集中すると凄い実力発揮するよな平沢姉妹は。」

>>98
めだか「くっ…すまないな。 今のかめはめ波の疲労から技が出せない。」
サトシ「だったら避けるまでだ! 皆、かわせぇっ!」(大きくジャンプして)
唯「ひぃぃぃっ!」(しゃがんで回避しつつ急いで逃げて)
めだか「くっ…。」(素早く右に飛んでかわし)
サトシ「危ない危ない…でも、皆無事だな。 よし、次に進もうぜ!」

>>99
めだか「しかし…ソーナンスが居なかったな。」
サトシ「あっ、そういえば…ニャースは居たのにな…。」
唯「コジロウって人もマネネが居ないのに何の反応も無かったよ?」
サトシ「やっぱり出世して強くなったのか? でも、俺は負けない!絶対に!」
めだか「その意気だ! 此処で奴らを倒す為に鍛錬していくがいい!!!」

>>100
唯「エンブオー!かえんほうしゃ!」(エンブオーのかえんほうしゃで薪に火を付け)
めだか「よし、焼こうか。」
サトシ「美味そうな臭い! もう食べれるかな?」
めだか「まぁ、待てサトシ。 もう少し焼いた方がおいしそうではないか。」
サトシ「あ〜っ! 待ちきれないぜ!」
唯「あっ、そうだ! >>100君ありがとぉ〜!」

>>101
めだか「そうだとしても私のする事に変わりは無いさ。」
唯「そう、武道館ライブを目指して頑張る!」
サトシ「それが俺達のゆ…違うよな?」
唯「えぇ〜? そこはノリで言ってよぉ〜!」
めだか「唯3年生。 それは難しいと思うぞ。 しかし、もし人員不足なら生徒会の方で手を貸してやることくらいはできるだろう。」

>>103
サトシ「カラカラの骨みたいのじゃないのか?!」
めだか「まぁ、上条同級生の活躍でなんとかなったそうだ。 一件落着だな。」
唯「当麻君凄いなぁ…。」

>>104
めだか「熱意は伝わった。 だからもう良い…私達も構わずスルーしていくつもりだ。」
唯「鍋だよ! チョコカレー鍋とかマシュマロ豆乳鍋とか!」
サトシ「じゃあ、俺はコロッケ鍋だな。」
めだか「ならいいだろう! マシュマロチョコカレー豆乳鍋コロッケ入りを作ってやろう!」
(2時間後できた鍋を皆で箸でつついて食べる)
唯「すっごく言葉にしずらいんだけど…あんまり美味くないですね。」
サトシ「ガッカリだ…。」
めだか「まぁ、こんな結果だ。 環境の為にも残さす食べなければならんな。」

サトシ「一旦切るぜ!」

116 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:29
また切ったままか…本当にすまない。
答えていこう。

>>54
バッドエンドをハッピーエンドに変えたくなるのは人間の性。
悪い運命を良い運命に変えたくもなるわけか。
…私もそんな運命を変えられるのだろうか?…バディと共に頑張ってみるとしよう。

>>60
高町や御坂、もしくは悟空などだろう。
五代もペガサスフォームなら対空射撃が出来るが。
ヒビキも変身すればある程度は対空射撃が可能か?
古泉は…赤玉投げは対空射撃が出来るのだろうか?
私やキバットには戦闘能力が皆無…あ、魅音ならあるいは…。
とまあ色々例を挙げたがとにかくいることは確かだな。

>>61
朝倉だな。いつもいつもキバットを投げている。
他にも格闘家でもある悟空などもそうだな。
関係は無いがライダーの投げ技というと「ライダーきりもみシュート」か?
仮面ライダー1号の技だ。1号の投げ技の最高峰と言っても良い技らしいぞ。

>>63
きっとその昔ショッカーに捕まり改造されたが脳改造は免れたのだろう。
…勿論冗談だ。伝説の超地球人かもな。何が伝説かは私にも分からないのでツッコまないでくれ。
人間が10万ボルトを喰らえば当然死ぬ。それで死なないサトシ…。
いやはや本当に人間なのだろうか?まさか本当に改造人間か…。

>>66
神話に出てくるポケモンか…ゼクロムにしろレシラムにしろやはり伝説のポケモンは強いようだな。
しかしこの世の中には一体何体の伝説、幻のポケモンがいるのだろうか?気になるところだ。
そしてその殆どにあっているサトシは凄いな。

>>70
不条理。筋道が通らない事。道理に合わない事だな。
つまり道理に合わない事を道理に合わない事で捻じ伏せると。そういう事か?
それも不条理な事で返されたらどうする気なのだろうか?
まさかそれも不条理で返す…エンドレス不条理か。

>>71
(此処だけ五代、太牙、キバット、ゲストでシグナム登場)
セブン「ギャグ要員って何だ!漫才でもしろというのかァァァ!?」(ソリッドでキバットと共に駆け抜ける)
二世「そう怒るなセブン。」(ソリッドの上でくつろいでいる)
セブン「この状況でくつろげるお前は何なんだ!この状況を切り抜ける方法を考えろ!」
二世「では…私にいい考えがある。それは…。」
セブン「却下だ。それにお前、確実にそれは失敗すると知っているだろう。お前など崖から落ちてしまえ!」(結局ソリッドをフルスピードで飛ばし逃げる事に)
太牙「ええい!何故こんな状況に…行くぞシグナム!」(サガに変身しシグナムの手を引き逃げる)
シグナム「ああ!」(騎士甲冑を纏い太牙と共に逃走)
雄介「よしっ!じゃあ行こうか!変ッ身!」(クウガMFに変身しビートチェイサーの後ろに乗ったリタと共にビートチェイサーで逃げる)
(50分後…)
クウガMF(雄介)(>>90のリタの台詞を聞いて)「俺ってそんなに優しい人かな?でもそういってくれて嬉しいよ。俺もリタちゃんと会えて良かった!」
(かくして1時間全員無事に逃げ切ったが走っていた太牙は体力をかなり使っており…)
太牙「……疲れたな…。」
シグナム「ああ……。」
雄介「ビートチェイサーあってよかった…。」
セブン「ソリッドが改めて凄い物だと思えたな…。」
二世「全くだ。」

>>73
(此処だけ全員登場)
太牙「後ろを向く。」
二世「…ならばもしもそれがシグナムだったらどうする?」
太牙「誰だろうが当然後ろを向く。それよりもその質問は何だ?また叩き潰されたいのか。」
二世「さすがに勘弁して欲しいな。俺も後ろを向く。蝙蝠といえど男でな。」
セブン「後ろを向く…と言っても人前に出る事がない私だがな。」
古泉「後ろを向きます。そうでなければ…さすがに…。」
雄介「そりゃあ…後ろを向きますよ…ねぇ?」
ヒビキ「うんうん、そういうのはさすがに後ろを向くね。」
魅音「おじさんは物陰に隠れるよ。圭ちゃんなんかに見られたら…//」
二世「赤面しているが…。」
魅音「う、うるさい!」

>>74
私に信念と呼べるようなものは無いが…きっとそうなのであろう。
サトシはそれで乗り切っているらしいからな。
自分の道は自分で開く物とはよく言ったものだ。

一旦切るぞ。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:47
魔王「人間…それも何の力も持たぬ不良如きが我に歯向かうとは愚かな…」
不良「うっせェよ…人間をなめんじゃねェ!!!たとえテメェがどれだけ強くても…俺は負けられねェんだ!負けるわけには…行かねェんだよ!!!!」(金属バットで魔王に攻撃)
魔王「ぐああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(消滅)

こうして世界は救われた…
で、この出来事について何か感想を。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:48
時間止められるキャラってどれぐらいいる?
自分が知ってるのは4人だけ

・DIO(ディオ・ブランドー)&ワールド21(ザ・ワールド)(元ネタ:ジョジョの奇妙な冒険)
・空条承太郎&スタープラチナ・ザ・ワールド(ジョジョの奇妙な冒険)
・古手羽入(ひぐらしのなく頃に解)
・十六夜咲夜(東方Project 東方紅魔郷)

これぐらい、他にいたりする?

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:57
マスター・オブ・バルサン
「害獣は駆除じゃあああああああ!!」

キャラハンの周りに突然出現した大量のグロンギが全滅した。

120 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:59
トリップ…どうしちゃったのかな…>>115はちゃんとサトシ達だからよろしくね…(瓦礫から立ち上がって)

>>105
新しい水着なんて…無いよ。
っていうか最近謹慎…じゃなくて仕事続きでろくにプールにも行けなかったんだ。
ヴィヴィオにも寂しい思いさせちゃったかな?
ちょっとそれが心配。

>>107
薬にもその反対の中和薬があるから当然だとは思うけど…
超能力限定で無効化っていうのはそれ以外と当たったら不利だね。
やっぱり偏りは良く無いって事なんじゃないかな?

>>108
へぇ………
アリサちゃんやすずかちゃんもかぁ…
うん、分かった…ありがとう。
皆、少し頭冷やそうか…。

>>109
京アニさんも全力で頑張ってるんじゃないかな?
うらおん!!もあるし、そのうち劇場版も出るかもね。
連載がまた再開したら凄いけど…流石にそれは難しいかな?

>>110
おかしいな…どうしちゃったのかな?
頑張ってるのは分かるけど勇気と無謀は違うんだよ…。
普段は普通に生活してて、それに飽きてそんな無茶するんなら…平和の意味…無いじゃない。
ちゃんとさ、平凡でもいいからちゃんとやろうよ…ね?
私の言ってる事、私の言い返した言葉…そんなに間違ってる?

まだ意思を曲げないなら…少し、頭冷やそうか…
(この後の彼の経緯は各員の想像にお任せします)

>>111
どうかな?
流石にそんな武術の流派は居ないと思うけど…。
悟空とかは亀仙人の流派なのかな?

>>113スタン・エルロン
(此処だけマリア、サトシ、ヒカリ、めだか登場)
マリア「ええ、いつでもどうぞ。 私としても楽しみですし。」
RH「そんな所です。 まぁ、私達にはこうAIが備わっていますが備わっていないデバイスもあるんですよ?」
なのは「クロノ君のSU2とかだね。 後は特殊なユニゾンデバイスかな?はやてちゃんのリィンフォースUがその代表的な例だね。」
ヒカリ「つかさの作ったポフィン?! あたし欲しい!」
サトシ「び、びっくりした…ヒカリいつの間に来たんんだ?」
ヒカリ「唯探してたら話を聞いちゃってね。 それで来たのよ。」
めだか「そうだな。 あまり無茶しないよう普段は違う武器を使うようにしている。 鉄槌の騎士ヴィータに作ってもらった特注ハンマーをな。」
なのは「ヴィータちゃん張り切ってたもんね〜。 グラーフアイゼンのデータも少し組み込んで作ったって聞いたけど、出来栄え的にどうかな?カロル?」(特注ハンマーをカロルに見せて)
サトシ「よし、ディムロスを信じるぜ! ピカチュウ!圧縮10万ボルト!滑りながらアイアンテールだ!」
ピカチュウ「ピッカァ…チュウッ! ピッ?」(アイアンテールを噛ませる前に電気が消えてしまい)
サトシ「ちょっと速度が早過ぎたか…ピカチュウ何度もやって調整だ!」
めだか「それと、ディムロス…私が貴様のマスターになるのは辞退させてもらう。 何故なら貴様はもうマスターを決めたのだろう?ならば最後までついていくべきだ。 例えそれがどんな道でも…な。」

それじゃあ、もう1度切るよ。

121 名前:モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:59
此処からは俺一人で答えるぜ!!

>>105
なっ!!水着見せろって・・・お前・・・
イマジンである俺がんな布生地で出来た奴着けるわけないだろ!
ってか既に子の格好だから必要ないの!

>>106
ああぁん?言うじゃないのか。知らないけど…。
まぁ悟空が言うには絶対言わないけどなんとなくべジータが言いそうだな〜とか言ってたぜ!
だが、最後の方なんか言葉に違和感感じるんだが…。
本当に奴が言うとしたら『うるさい!俺に命令するな!確かにあの時はやられたさ。だが、あの時からかなり強くなった。もう、あの頃の俺だと思うと痛い目に会うぞ!』
だな。これだとなんかしっくりくるよな!

>>107特別ゲスト良太郎登場)
ってかなんかそれどこかで聞いたことあるんだが…。確かぜ…ぜ…ぜったい?なんだっけ?
良太郎「絶対可憐チルドレン」
そう、そうれだ!ってなんで良太郎が此処に…
良太郎「なんか知らないけど銀色のカーテンみたいなところ見ていたら誤って落ちちゃて、気づいたら此処にいたんだ」
それ、絶対オーロラーじゃねぇーか!良太郎がまさか此処に来るとは驚きだぜ!

>>108
あーその事なんだ、あまりなのはの前では言わないほうがいいぜ
お前にも桜色の魔力光が飛んでくるかも(辺りを見回すが何も起こらず)
どうやら、お前は助かったようだな。感謝しろよな。>>95での件で悟空がなのはを撃ち落したからお前は無事なんだからな!

>>109
そういや〜まだまだやるらしいぞ。番外編。
まぁ、俺たちみたいに新しくやるってのもいかもな!
『超けいおん!トリロジー』とか言う奴で
あんだよそれじゃけいおんじゃない?いいだろ別に!人が親切に作ったのによ!!

>>110
平凡だとか…現実だとか…そんなのは関係ねぇ!
てめぇがそれを否定するなら俺は…俺は…お前の理屈を奪い取ってやるよ!

出来たァ!!どうだ?全然あの台詞とは違う感じだろ?
本当ならまだまだあるんだが一応これが俺のお気に入りだ!
まぁ仮面ライダーアギトの台詞を少し捩っただけどな。

>>111
んなもん…。俺たちのメンバーで言うと
悟空、ピッコロ、最近までは渡、朝倉、当麻(少しかじった程度)だな。
綱吉は『超直感』とやらで憲法や武術を直感出来るらしいぜ!
そういえばリインフォースもどうやらやっているみてぇだな。
俺もこの際極めようかな?いや、俺には剣だけで十分だな。

>>115サトシ&平沢唯&黒神めだか
(此処だけ悟空登場)
モモタロス「まぁ、戦闘レベルA級のアンタ(フェイトの事)が戦闘レベルSS級の悟空に勝てないわな。ライダー全員でも束になっても歯が立たないしよぉ…」
悟空「それにあんまり体力がない者はちょっとお勧めは出来ねぇな。まぁ唯にはポケモントレーナーとしての才能があるし、十分に役にたっているだろ。
それにしても、めだか。おめぇ凄ぇな〜まさか一度見ただけでオラのかめはめ波会得するなんておめぇも修行すればもっともっと強くなんぞ!」
モモタロス「つか、かめはめ波って普通は体内にあるエネルギーを一気に凝縮して放つ技なんだろ亀仙人とかいう奴は50年もかかったぐらいなのになんでめだかには出来んだよ!」
悟空「これに懲りてなのはもフェイトも暴走なんて事しなければいいが」
モモタロス「レシラムっていやぁ神話に出えてくるポケモンじゃねぇーか!唯、お前そんな凄い奴ポケモンット出来たのかよ!」
悟空「じゃあ、まだぜクロムは捕まえていないのか…。」

もう1度切るぞ!

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 20:05
別世界の学園都市の科学者
「我々の世界において、上条当麻と一方通行(アクセラレータ)亡き今、
打ち止め(ラストオーダー)こそが最後の希望なのだよ!!

こちらの世界では当麻と一方さんは故人のようです。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 20:12
ベジータらしき人物「カカロット!!!」
悟空らしき人物「さんをつけろよデコ助野郎ォォ!!!」

悟空(?)の口が悪すぎる…

124 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/26(Sun) 20:15
続きだ。

>>76
恐らくゴル○13だったのだろう。
仙豆で一方通行は無事だったらしいな。
しかしやはり撃ったスナイパーが気になるな…。

>>78
蝙蝠は虫ではなーい!!(煙の中から出る)
…どこからか「人の台詞はパクるものではなーい!」という言葉が聞こえた気がしたが華麗にスルーする。
しかしまた突然バルサンなど……周りが白くなってきたな。もう少し遠くまで行くか。

>>80アイク
長門とケロロ小隊では勝敗は3分とかからないかもな。
正直長門に敵う方が此処では希少価値だからな。
地球側の味方と言うと、即ち裏切り者同然だがな。お咎め無しとは…。
ドロロが地球側について厄介になったらトラウマでも掘り返してやればストップする。
簡単に言えばいかに強い暗殺者(アサシン)でもドロロの場合トラウマにつけこめば勝てるという事だ。

>>81
シェゾ、サタン、タケシ、アイク、フェイトだな。アイクは肉限定だが。
他の者達はお馴染みの変態達だな。フェイトは若干違う気もするがあえて入れておこう。
ところでこの世には「男が変態で何が悪い」という言葉があるのを知っているだろうか。
誰が言ったかは大体想像がつくだろう。ヒントはひぐらしだ。

>>83
確かに銀時とラグナ以上に見分けがつかないからな。
あの2人のパッと見は殆ど同じだ。
どれぐらい見分けるのが難しいかというと魅音と詩音が同じ格好をしている時並み…では行き過ぎか。
まあとにかく見分けるのが本当に難しい。最近では間違える事も無くなったが。

>>86
アッーーー!!(炎で焼かれた)
………し、死ぬ…。
くっ、上条の奴がリザードンを元に戻したようだな…。
って焼かれたの俺だけか!?こういうのは俺の仕事なのか!?
…まあ今更何も言うまい。

>>89
別に無いな。好きな食べ物はスイカだが。
時々スイカを「果物」と間違える輩がいるがスイカは「野菜」だ。勘違いをするなよ。
俺は嫌いな野菜は無いからな。別に何でも食える。

>>94孫悟空&紅渡&上条当麻
仙豆は多く作られる事がないが…一体どうやって…ドラゴンボールの世界最大の謎の一つだな。
ほう、もしかしたらサバ味噌とか麻婆豆腐とか覚えてくるかもな。
結局沙都子がいなければ撃てない技なんだな。超級覇王沙都子弾は。
おのれ古泉ィィィィ!!(鳴滝風に)まあ…いつもの事ではあるのだが。
古泉の仮面ライダーヒートはパワーは半分だが熱の力が極限まで上げられているらしい。「熱き戦士」だな。

>>97黒神めだか&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン
ビリビ…御坂はやる気十分のようだな。
かつての太牙には勝てなかったが少しは強くなっているだろう。面白い戦いが見られそうだ。
しっかりした妹と妹以下の姉か…だがそれが平沢姉妹なのだから仕方が無い。
しかしカスミとハルカという要望は多いな。やはり人気なのか?
ベストウィッシュも始まったばかりだ。とりあえずは様子見だ。
太牙とシグナムの2人きりのデートならよく見るぞ。何せ毎回上空から見て記録しているのだからな、間違いない。
で、そういう事を言った後に必ず感じるこの殺気。もう慣れたさ。

もう一度切る、>>91>>92は次で答えるから安心しろ。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 20:16
青髪ピアスは絶対本当は強い能力者だよ、
レベル5までは行かないまでもレベル4くらいはありそうだよ、
以上名無しの妄想+予想でした

126 名前:アーチェ・クライン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/26(Sun) 20:41
はいはーい、遅れを取り戻す為にもあたし1人で答えていきまーす♪
じゃあ、始めるよ〜♪

>>81
シェゾ、サタン!(即答)
・・・だってアルルにしつこく付き纏ってるんだよ?良い歳こいて年頃の女の子を狙うなんてどうかしてるよね〜。
・・・え?他には誰か居ないのかって?
・・・言えるわけ無いじゃん・・・

>>83
うーん、そのベルンカステルって人がどんな人か知らないけど・・・梨花は梨花ですわ!
どんなにその人が梨花に似てようと・・・本物の梨花はただ1人ですわよ!
・・・って、言ってみたけど似てたかな?
・・・と、それはさておき・・・
大丈夫だよ、あたしは間違っても似てるだなんて思ってないから安心してね♪

>>86>>103
げげっ、リザードン・・・じゃないね・・・
もう、脅かさないでよっ!脅かした罰として・・・天誅!ダイタルウェーブ!!(巨大な津波がリザードン(?)を飲み込み、倒した)
・・・ふう、なんとかなったね・・・
それにしてもこのリザードン・・・なんだったのかな。

>>89
あ、クロストークに関してなら大丈夫だよ♪・・・それで、嫌いな野菜?
・・・そういえばあたし、ピーマンとかが駄目なんだよね・・・
ほら、なんか苦いじゃん・・・
しかも大好物の甘いものを食べた後なんかもう最悪!!
・・・あ、ごめん。つい興奮しちゃって・・・
と、とにかくあたしは・・・ピーマンが嫌いなんだ。あはは・・・

>>91
残念でした〜。あたしは箒に乗ってるからそんな攻撃には当たりませんよ〜♪
じゃ、正当防衛という事で派手に一発・・・
ビ ッ ク バ ン !!
(全てを破壊する爆発を起こし、テリー・ボカードを倒した)

・・・てへっ、やり過ぎちゃいました。

>>92 (此処だけリオン登場)
アーチェ「こ、今度はエネルギー弾・・・」
リオン「ストーンウォール!!」(前方に岩の壁を落とし、百歩神拳を防いだ)
アーチェ「り、リオン!」
リオン「世話の焼ける奴だな・・・
さて、少し痛い目を見てもらうとするか、>>92
・・・目障りなんだよ!!僕の目の前から・・・消えてしまえ!!
魔神煉獄殺!!
・・・貴様等に何がわかる・・・」(一発斬撃を加えた後、闇の力で>>92を浮かび上がらせ高速で斬撃を噛まし、止めに斬りから突きを繰り出して>>92を倒した。)
アーチェ「ありがと、リオン♪」
リオン「ふん。貴様を助けるのはこれっきりだからな。」

>>98
もー!さっきからしつこ過ぎだってばー!
再び・・・
ビ ッ ク バ ン !!(全てを破壊する爆発を起こし、スーパー破壊エネルギー弾を相殺させた)
・・・危なかったぁ・・・
もう!女の子に乱暴しないでよね!!

>>99
へぇ・・・毎回吹き飛ばされるのがお約束のロケット団が・・・珍しいね。
まぁ、サトシのピカチュウを何年間もおい続けてればそう言う風に変わる事だってあるよね。
・・・ピカチュウを狙うって目標は変わってないみたいだけどね。

>>100
あ、美味しそうな松茸だ〜♪ありがとうね、>>100
後で皆を呼んで松茸パーティーしないとね。
・・・あ、そういえば余談だけど・・・リオンの固有装備の短剣に・・・まつたけってあるんだよ。
あれで魔物を倒せるなんて不思議だよね・・・
まぁ、それはおいといて・・・本当にありがとうね、>>100

>>101
凄いの一言に尽きます。
・・・だって、皆強そうな能力者ばかりじゃん!
・・・ちなみにあたしの場合はレベル何だろう・・・
・・・そういえば最近、「どう思う?」
って聞いてくる人が多くなってきたね。
・・・なんでだろ。

ごめんなさ〜い・・・もう1回切るね。

127 名前:上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/26(Sun) 20:54
なんか…質問が短時間でありすぎるんだが…気のせいか?
続きに行くか。

>>117
なんていうか、金属バットでやられる魔王って一体…。
まぁ、それで平和になったんだし結果オーライなんじゃないかな?
ゴメン!やっぱり上条さんはあまり感想言えないや!

>>118
確か…仮面ライダー剣に出てくるタイムスカラベとか言うアンデットなら時間が止めれるらしいって前、渡さんから聞いた事あるな。
でも時間を止めても攻撃は出来ないらしく、攻撃した途端反動で時間が動き出すらしいぜ!
後、それ以外の能力ならハイパーカブトの時間越えとかオーディンの時間巻き戻しなら言えるんだけどな…
そういえばジョジョにも確か同じ能力が使える奴もいったけ?

>>119
五代さんが言うにはもう、グロンギとか言う怪物はいなくなっている筈?
まさか、異世界からやってきたとか!でも、バルサンで倒せたって事は
これから悩まされなくてすむな。もしかして?グロンギじゃなくダークローチなんじゃ…。

>>112
ええぇ!?俺そっちの世界じゃ死んでいるの?ふ、不幸だ…
でも、もしもの数でのパラレルワールドならもしかしたら俺は生まれていない世界もあれば
死んだ事になった世界もありえるわな。まぁ此処で死ななければ幸いだよな。

>>123
それは…どちらかというと悟空じゃなくカカロットの方なんじゃ…。
悟空さんって幼少の頃過って滝壺に転落して頭をぶつけた以来良い子ちゃんになったらしいだって
もしかしたら、その世界の悟空さんは悟空さんではなくサイヤ人の特性を持ったカカロットなのかもしれないな…。
そう思わないと示しが付きにくいだろ。

>>124キバット二世
それだけ貴重な物だから仙豆はありがたい存在なんだろ。悟空さんやピッコロさんも何度も世話になっているしな!
士さんなら出来そうでなんだか怖いな…まぁ、1度見たら覚える特性を持っているからもしかした可能なのかも?前にオムライスとか作ってたし
まぁ梨花の方も魔法少女として切り抜けるから問題ないって言っていたけどな…。
おいおい、そんな事言っているとまた朝倉辺りに投げられるフラグが立つと思うのだが。
ちなみに羽入と梨花の憑依技:仮面ライダーオヤシロだと本来の備わったオヤシロの力と魔法が同時に使えるらしいぜ!

こんなもんか。それじゃお今日は此処で締めとくか。そんじゃ疲れさん!

128 名前:御坂美琴&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:19
美琴「で、何でコイツと…続けるわよ。」

>>117
一護「そのバットに何か仕掛けがあったんだろ。 長門の情報属性ブーストとか。」
美琴「でも、問題はその不良がどうやって魔王の元にたどり着いたかね…。」
一護「そうなると…長門が情報属性ブーストかけたのを偶然拾ったんだろうな。」
美琴「やっぱそれしかないか…今の長門さんじゃできないだろうから過去の…かしらね?」

>>118
一護「それだけだろ。 時を遡るならディアルガやセレビィにもできるけどな。」
美琴「まぁ、その辺じゃない? 噂ではロックマンのタイムなんとかでもできるみたいだけど…よく知らないしねー。」
一護「そういやフレイムヘイズって連中は封絶とか言って一般人の時を止めてるような感じだったな…。」
美琴「あぁ…何かあの子(インデックス)と段ボールに乗って張り合ってた子ね。」

>>119
一護「なっ…あの数を一瞬で…?」
美琴「バルサン…成る程、虫は得意分野って事ね。」
一護「とりあえず助かったぜ。 サンキュー。」

>>121モモタロス
(此処だけ唯、めだか登場)
唯「じゃあいっかぁ…。」
めだか「できたのは私の異常性故だろう。 ただ、できる事には出来るがエネルギーの余波の制御がまだまだでこの通りだ。」(包帯を取ると傷だらけの手で所々皮が剥けており)
一護「酷ぇ傷だな…めだかの手がこんなんになっちまうなんて…」
めだか「ああ、最低3日間戦闘をしてはいけないとお兄様に言われてしまったよ。」
美琴「そりゃあ当然…って3日で治る訳無いでしょ!」
めだか「問題は無い! 此処の仲間のタメにも3日で治してみせる!」
唯「それがモンスターボール1個でゲットしちゃったのですよ! ちなみにゼクロムはNっていうあの変態さんがゲットしちゃったんだ…」

>>122
美琴「べ、別に特に何にも…だって、こっちのアイツは死んでないんだし…」
一護「言ってる割に好意丸出しじゃねぇか。」
美琴「なっ…そんなんじゃ…」(赤面)
一護「隠す必要なんて…いっ?!」(美琴の体から電気が出てるのを見て)
美琴「隠してるとか…そんなんじゃないって…言ってんのよぉぉぉ!」(電撃放ち)
一護「危ねっ…ったく、少しは素直になれよな…。」(瞬歩で電撃かわしつつ)

>>124キバット二世
美琴「ま、その時は全力でやらせてもらうから期待していいわよ。 それと…ビリビリ言うなぁぁぁ!」(キバットに電撃放ち)
一護「大丈夫かキバットの奴…」
美琴「それはさておき、ポケモンヒロインズの人気は凄いわね…まぁ、まだデントさんは出てないし様子見が妥当よね。」
一護「しかし…俺も戦った事があるけどあのシグナムがあそこまで柔らかくなるなんてな…。」
美琴「確かに…表情柔らかくなってるわね…シグナムさん。」

一護「悪ぃな…今日は此処までだ。」

129 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:25
さらに続きだ。

>>91
ちっ!(攻撃を避けてダークレヴァンティンを構える)
暗黒…一閃!(テリーに暗黒一閃で攻撃、テリーは気絶した)
いきなりだったな…。しかし何故間違えたんだ?
似ているわけでもないと思うのだが…まあいい。

>>92
連戦か!(攻撃を避けダークレヴァンティンをボーゲンフォルムに)
翔けよ、隼!(ボーゲンフォルムから矢を撃つ、それが>>92に炸裂し相手を倒した)
…結局翔けよ、隼という台詞をそのまま使ってしまったが…まあそこは気にする事もないか。
しかし連戦とは…。

>>98
またか!(ボーゲンフォルムを解除して避ける)
ふう…危なかったな…敵は…!?(敵の方を向くがそこには誰もいない)
…逃げられたか。まあいい。
3連戦はさすがに疲れるからな。
それにしても3度も連続で襲われるとは…。今日は厄日か何かか?

>>99
ロケット団もようやく学習したのだろう。
そう考えなければな。そして来週からいつも通りのロケット団になったら意味は無いが。
ピカチュウを狙っている事に何ら変わりはないようだがその辺は学んだのだろう。多分。
恐らくこれからもサトシのピカチュウをしつこく狙っていくのだろう。

>>100
マツタケか…シイタケ嫌いの仮面ライダーがいるのだがそれは今は関係ないな。
ありがとう。頂いておこう。
さてどう食べるか…焼くか?松茸ご飯か?食べ方は様々だからな。
ともかくありがとう。>>100さん。

>>101
さすが…としかいえないな。同じ超能力者の古泉はどの程度に分類されるのだろうか。
仮面ライダーはどの程度に分類されるのか。それも気になるな…。
ともかく強いのはわかる。しかしそれの大体は上条の「幻想殺し」で無効化できるのだから恐ろしい。
ところでアーチェさんも言っているが「どう思う?」と聞く人が多いが…。

>>103
キバットが焼かれて黒くなっていたな。
リザードンは上条の「幻想殺し」で元に戻ったようで何よりだ。
ところでリザードンが何故人間の姿になったのか…誰も疑問に思わないのだろうか。

>>104
注意ありがとう。だがこれからはスルーしてほしい。
質問は冬に食べるなら鍋かおでんかか…。
僕はどちらでもいいのだが…その人の好みにもよる。
キバットならスイカとかいいそうだな。それは夏だとツッコんでいるセブンを想像出来るのは何故だ。
時におでんと言えばリタさんがおでんの大根が好きらしい。五代さんならそれを踏まえておでんと選びそうだ。

>>105
僕は海やプールには基本的にいかないのだが。
それに男性の水着を見るのはお断りだろう?
…いや女性の水着ならいいかと言うと駄目だが。

>>107
機関のメンバーや学園都市の人間が只の人間になるということか。
超能力を武器とする者達には天敵同然だな。
しかし逆に考えれば超能力者以外と当たるとかなり不利だな。

>>108
それが噂に聞く「百合」というやつか…。
しかも周りの人間公認の仲とは…高町は否定してフェイトは肯定。
…片方が肯定しているこの状況、高町はどう思っているのだろうか?
……今度シグナムに周りはどう思っているのか聞いてみるか。

>>109
けいおん!がそれだけ人気だったのではないか?
劇場版もありうるかもしれない。
もしかしたら続編が…それはさすがに無いか?
平沢達が主役ではなく平沢達が去った後の軽音部が舞台…という事ならあるか?

これで最後だ、もう一度切る。

130 名前:ヴォルケン(ハザマコスチューム)&日向夏美(タオカカコスチューム)&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:37
ヴォルケン&夏美「今日も答えていこう…。(かしら…。)」
アルル「うわっ!2人共今日はテンションが低い!」

>>37 
ロイ「通りすがりのフェレ家の公子なのだ。」
マルス「通りすがりのアリティア王国の王子だ。」
アイク「通りすがりのグレイル傭兵団の団長だ。」
ラグナ「通りすがりの死神だ!よく覚えとけよコノヤロー!」
夏美「通りすがり中学生よ!」
お母さん「通りすがりの漫画家です。」
お父さん「通りすがりのサラリーマン。」
シェゾ「通りすがりの闇の魔導師さ!断じて変態ではない!」
アルル「通りすがりの魔導師です〜♪」
ヴォルケン「通りすがりの武装司書だ!覚えておけ!」
冬樹「通りすがりの中学生だよ。」
サタン「通りすがりのぷよ地獄を作ったボスだ!私の事はサタン様と呼べ!」

>>41
ヴォルケン「俺としては1だな。古代の祠みたいなものって感じだな。」
夏美「私もヴォルケンさんと同じく1番と2番だわ。これから社会の勉強で出ると思うわ。」
アルル「ボクも1番かな。」
ヴォルケン「皆全員1番を選ぶとは奇遇だな。」
夏美「そうね…。」

>>46 朝倉涼子&リインフォース&真紅
ヴォルケン&夏美「…………」(自分が着ているコスチュームを見てあ然とする。)
アルル「うわっ!ヴォルケンと夏美テンションが低い…。(何か皆楽しんでいるような…。)」
ヴォルケン「生憎言いたいところなんだが…俺は言語道断ハザマの真似は開放はしない!」
夏美「私なんて何よこれ?しかもタオカカの衣服なんて…。」
アルル「ハハハ…夏美はタオカカと同じ声だからね。だからそれでタオカカのコスチュームになったのかな?」
夏美「冗談じゃ…キャアァァァァ(変な光線を受ける)ニャス!ニャス!此処は何処だニャス?お腹が空いたニャス!」
ヴォルケン「これが…ラグナが言ってたタオなのか…。(夏美さんとは声が同じでも性格が全然違うな。)」

>>47
ヴォルケン「危ない!(夏美とアルルを突き飛ばし、火炎放射器の火を避ける。)」
夏美「ニャス!ニャス!もう怒ったニャス!」
アルル「ファイア!アイスストーム!(>>47に連続で放つ)」
夏美「それニャス!(ボーリングの玉をオーバースローで>>47に当て。>>47を倒した。)」
ヴォルケン「(今のは俺の錯覚か?今…夏美さんがボーリングの玉をオーバースローで投げたな…。)」

>>54
ヴォルケン「どんな事態でも俺は諦めないぞ!」
アルル「諦めたら何もかも終わりだからね。」
夏美「そうだニャス!」

>>60
ヴォルケン「波動昇龍タイプ?要するにシューティング技タイプ、対空技タイプって事か?」
アルル「此処のキャラハンだと夏美、シェゾ、ラグナかな?」
ヴォルケン「しかし、ラグナは違うんじゃないか?彼はシューティングタイプ技タイプは使わないさ。」
アルル「確かにシューティング技タイプは使わないね…。でも、タオカカの場合は?」
夏美「ニャス!(此処で格闘ゲーム内のBLAZBLUEでタオカカの必殺技を披露する。)」
ヴォルケン「どちらかと言えば言えなくもないな…。」

ヴォルケン「一旦切るとしよう。」

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 22:04
超サイヤ人10(AF)の悟空「オオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」

非公式である超サイヤ人10の悟空が襲ってきた

132 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/26(Sun) 23:08
>>61
ヴォルケン「しかし、投げ技を使う人って此処では全く見かけないからな。」
お父さん「出来るとしたらライダー勢とか悟空くらいだろ。」
ラグナ「俺も投げ技は使うけど、俺はあんまし投げ技は使わねぇぜ。 使うとしたら夏美じゃねぇか?」
お父さん「ケロロが悪い事したときはよく投げ飛ばしたりするからな…。」

>>63
ラグナ「逆にこっちも聞きてぇんだが…スマブラでピカチュウと一緒に共演しているロイ、マルス、アイクの立場はどうなるんだァァ!!コノヤロー!!」
お父さん「実際ロイもマルスもアイクもスマブラでピカチュウの10万ボルトとかボルテッカーを喰らってるからな…。」
ヴォルケン「それにしても100人中100人が回答って…一体何処からアンケートを行ったんだ?」
お父さん「俺も今思ったよ…。そこについて是非聞きたいものだよ。」

>>66
お父さん「ほう…それはどうやらブラック&ホワイトの伝説ポケモンだな。」
ラグナ「つか、伝説のポケモンって一体何体ぐらい居るんだよ?10匹近くはもう居るだろ。」
ヴォルケン「しかし、幾つかの伝説のポケモンに会っているサトシ君はもう凄いといえば凄いな。」
ラグナ「マジでこういう奴らと戦ってみてぇわ!」

>>70
ヴォルケン「目には目とか言うだろうな。」
お父さん「不条理って何だぁ?」
ラグナ「不条理…あぁ俺も知らねぇや。」
ヴォルケン「ってアンタ達俺を頼ろうとしてるだろ…。不条理は自分で調べられるはずだ!」
ラグナ「だったら、テメェは知ってるのかよ?」
ヴォルケン「……仕方ない。此処は俺が言うしかないな…。不条理とは何よりもまず高度の滑稽である。なんらかのものあるいは人とうまく調和しないことを意味するっと言う意味だ。」
お父さん「成る程何となく分かったよ…。」
ラグナ「俺もだァァ!コノヤロー!さて、もう寝るか。」
ヴォルケン「まだ質問が残ってるから寝るな!」

>>71 (此処だけヴォルケン、お父さん離脱し代わりにシェゾが登場)
シェゾ「前スレで銀時達に無茶な試練下した奴だな…。ってか俺たちも出なきゃならないのか!!!」
ラグナ「マジで出るしか無ぇだろ…。針串刺しの刑にされるよりかはまだマシだろ。横暴すぎにも程があるぜ…。」
シェゾ「取り合えずこの敵を何とかするしか無いだろうな。そうだ!此処でサンダーストームを放って逃げるのはどうだ?」
ラグナ「今回ばかりはそうするしかねぇな…。」
シェゾ「サンダーストーム!(周りの敵たちに雷を放ちその隙から逃げる。)今のうちだ!逃げるぜ!」
ラグナ「おう!」
(2人は猛ダッシュでどうにか脱出し1時間が過ぎた、幸い怪我人は無かったが、ラグナが一番疲れている。)
ラグナ「マジで疲れた…。一時はどうなるかと思ったぜ。」
シェゾ「一体>>71は何を考えているんだよ!」

>>74
ヴォルケン「その信念を捨てなければ道を開けるつもりだ。」
ラグナ「同じくヴォルケンと同じ意見で〜す。」
お父さん「俺もです。」

>>75 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン&サトシ
お父さん「行くぞ!サトシくん!ポッポかぜおこしだ!」
ラグナ「つか、ヒカリとタケシを呼んでくんねぇ?今日はちょっとヴォルケンに面白い格好させてみたわ。」
ヴォルケン「「面白い格好」じゃない!態々コスプレをさせるな!」
ラグナ「どうだ?ハザマに似ているだろ?これでサトシも間違えるんじゃねぇか?」
お父さん「ポッポ!ピカチュウにでんこうせっかだ!」

>>78
ラグナ「このクソ野朗が!いきなり煙を撒き散らしやがって。」
お父さん「しかもバルサンを投げつけるとは…」
ヴォルケン「寧ろ良いんじゃないかい?今俺たちは松本さんの家に居るが…今蚊とかが居たから寧ろ良かったんじゃ。」
ラグナ「あっ!確かにそうだな…。さっきから俺3匹の蚊に血を吸いまくられたんだった。」
お父さん「だからと言って俺の家に撒き散らすな!」

ヴォルケン「今日は此処までにしようか。」
ラグナ「それじゃ、寝るとするか!>>73は明日答えるわ。」

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 02:25
ウィルス削除中

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 08:36
(なのは達宛て)
これじゃ参考になれないと思うけどカスミとハルカのキャラの特徴ってのがあったからURLで貼っるよ
あまりにも参考になれなかったごめん

カスミのキャラ特徴
○ttp://pokeani.com/chara/r-kasumi.html

ハルカのキャラ特徴
○ttp://pokeani.com/chara/r-haruka.html
○はhが入ります

質問
ロイがスマブラの勝利ポーズで「守るべき物の為に負けられらない」との台詞を言いますが
皆さんには守るべきの物の為に負けられないというものはありますか?

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 11:25
(なのは達宛て)
恋次を連れて来て欲しいな。

(全キャラハン宛て)
最近風邪を引きましたか?

136 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/27(Mon) 17:47
ガイ「また遅れてしまったな・・・という訳で急いで続きを返しますか。」

>>104
かがみ「いや、注意する為なんだから仕方ないわ。だから気にしなくて良いわよ。」
ゆたか「それで・・・質問ですが、ガイさんやかがみさんはどっちを選びますか?」
ガイ「俺は鍋かな・・・体も温まるし、栄養がバランスよく採れるからね。」
かがみ「私もガイさんと同じく鍋ね。
ゆたかちゃんは?」
ゆたか「私も・・・鍋ですね。」
ガイ「じゃあ満場一致で鍋って事に・・・」
かがみ「そういうボケは辞めてください。」

>>105
ガイ「俺の水着には興味ないだろうから・・・かがみさん、ゆたかさん、見せてあげてくれ。」
かがみ「ガイさんが言うなら・・・
はい、この赤い花柄のビキニが私の新しい水着よ。」
ゆたか「私は・・・お姉ちゃんから貰ったスクール水着です。」
ガイ「!?」
かがみ「・・・(こなた・・・ゆたかちゃんに何て物渡してんだよ・・・)」

>>107
ガイ「アンチサイ?アンチエスパー?
・・・すまない、何の事だかさっぱり分からないんだが・・・」
かがみ「多分何処かの世界の超能力ですよ。・・・それを無効化出来る能力をどう思うか聞いてるみたいです。」
ゆたか「・・・って言っても・・・実際に見ないと分かりませんよね。」
ガイ「ああ・・・そうだな。」
かがみ「それにしても・・・また「どう思う?」・・・か。」
ゆたか「かがみさん?」
かがみ「あ、何でもないわ。さ、早く次に行きましょ。」

>>108
かがみ「何処かの国では同性結婚が認められているようですけど・・・」
ガイ「まさかなのはさんとフェイトさん・・・」
ゆたか「こなたお姉ちゃんが言ってましたけど・・・女同士の愛を・・・」
かがみ「ゆたかちゃん!
それ言っちゃ駄目!!」
ゆたか「そうなんですか?」
ガイ「・・・(意味も知らずに言おうとしていたのか・・・流石天然少女だ・・・)」

>>109
かがみ「人気番組にはよくあるシチュよね。
最終回と言っておきながら何故か番外編がやるなんてよくある事よ。」
ガイ「そういえば・・・らき☆すたは番外編とかあったのかい?」
ゆたか&かがみ「・・・・・・」
ガイ「すまない、聞いた俺が馬鹿だった・・・」

>>110
ガイ「自分の思い通りにならないからって現実をぶち殺す?
・・・そんなのはお前の我儘だ。
・・・誰にだって自分の思い通りならない事がある。それを我慢しないでぶち殺そうなんていかれてるにも程があるだろ。」
かがみ「それでもあんたが現実をぶち殺そうってなら私達が相手になるわよ。」(足元に術式を浮かべる)
ゆたか「暴力で解決はしたくなかったけど・・・致し方ないよね・・・」
ガイ「・・・って言えばよかったかい?」
かがみ「ガイさん、空気読んでください。」

>>111
ガイ「こなたさんが確か・・・こなた流拳法という武術を使っていたな。」
かがみ「こなたの奴・・・本当にネーミングセンスの欠けらも無いわね・・・」
ゆたか「主に使う武術が・・・火龍炎舞に殺撃舞慌拳、疾風雷閃舞に獅吼爆砕陣なんですよ。」
ガイ「・・・聞いた事ある武術ばかりだな・・・
特に二つ目と三つ目が・・・」
かがみ「てか・・・何時の間に覚えたんでしょうかね・・・」

>>117
ガイ「・・・・・・」
かがみ「金属バット?・・・今、金属バットで攻撃して倒したわよね?」
ゆたか「何て言うか・・・脆い魔王ですね。」
ガイ「・・・まぁ、俺達の世界では木刀でラスボスを倒す事が可能だから・・・これくらい普通かもな。」

ゆたか「一旦切りますね。」

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 18:44
亀田大毅が考案した格闘術「亀田流拳法」
ここで挙げるのはごく一部である。
なお、この「亀田流拳法」の技はボクシング等の試合では禁じ手とされている。

眼潰拳(がんようけん)

所謂目潰し。

腰投劉(ようとうりゅう)

所謂投げ。

龍撃突(りゅうげきとつ)

所謂頭突き。

138 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/27(Mon) 21:22
オッス!今日もみんなの質問に答えるか。

>>128御坂美琴&黒崎一護
変だな〜…オラが幼少の頃いっと最初の時かめはめ波出したけどそんなには怪我はしなかったが
いぃっ!?3日間も戦闘出来ないんか?それは困るだろ待ってろ今カリン様に頼んで仙豆を…(知っている者気を感じとり、瞬時にその場所に行き、また此処にやって来て)
あったあったこれなら3日間戦闘しなくても一瞬で治せるからでぇ丈夫だろ!
つ【仙豆】(めだか用)
へぇ〜ソイツも伝説のポケモンゲット出来たんか〜すげぇな〜
待てよ…もし唯がレシラムじゃなくゼクロムを先にゲットしてもレシラムはあのNって奴にゲットされんのか・・・。
でも、唯おめぇならでぇ丈夫だろ。こんなにも仲間がいんだしNって奴には負けんなよ!

>>130ヴォルケン(ハザマコス)&日向夏美(タオカカコス)&アルル
(此処だけ朝倉、真紅登場)
真紅「あら、そうなのがっかりだわ。ラグナは既に銀時の口真似しているのに」
朝倉「似合っているわよ夏美ちゃん!これはどうみてもタオカカにそっくりよ」
悟空「おめぇたちいい加減にしといたほうがいいぞ。すまねぇな夏美にヴォルケン」(その時、謎の光が突然光だし夏美を包み込み…)
朝倉「じゃあ、魚なんてどうかしら?一応猫みたいなフード被っている事だし」
真紅「いつか、貴方もあーなるかもしれないわね…」

>>131
超サイヤ人10!!?いくらなんでもそれはおかしくねぇか?
オラでさえまだ超サイヤ人3しかなれないのに(設定を下げたため今の彼はZ編の悟空です。)
クッ…なんてデカイ気だ。こんな奴が今までどこかにいたんかこれはちょっとばかしオラでも無理かも
(結局、戦ったが力の差がありすぎて敗北。何とか逃げ切り難を逃れた)
ふぅ〜仙豆がなかったら本当にオラやられていたな…
ま、今回は負けたけど次からはそれ以上に強くなればアイツに勝てっかもな!

>>134
そうだな〜…オラもてぇせつな物が傷つけられたらゆるさねぇだろうな…
チチや悟飯や悟天に関わらず他の奴でもそりゃあやっぱりゆるさねぇな〜

>>135
いや、オラは今の所てぇした風邪も引いてねぇが…
おめえも風邪には十分に気をつけろよ!
帰ったらまずはうがい手洗いこれは基本中の基本だ。
やんねぇと取り返しのつかない事になるからな!

>>137
そうなんか?まぁ…やろうとしてもオラはやらねぇけどな。
ボクシングなんてやったことねぇからよくわからねぇもんな…

今日はこんなもんか…そんじゃ、またな!

139 名前:ロイ&マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/27(Mon) 21:34
ロイ「今日も質問に答えていくか。」

>>73 (此処だけ男性メンバーだけの意見)
ロイ「後ろを向くしか無いだろうな。」
マルス「僕もロイと同じだな。そんな事したらシェゾやサタンみたいに変態になっちゃうからね。」
シェゾ&サタン「誰が変態だ!!!それに俺もお前等と同じく後ろを向くさ!(貴様等と同じく後ろを向くのだ!)」
アイク「俺だったら目を瞑って素早くバスタオルもしくは水着を渡すぞ。」
ラグナ「俺もアイクと同じ意見だ。そうでもねぇと後から恐い目に会うからな。」
お父さん「そうだよな…。それで厄介な目に合わされたくないな。」
ヴォルケン「俺もロイと同じく後ろを見るさ。常識的に考えてな…。」
冬樹「僕もだよ。」
(此処から女性メンバー)
夏美「なっ?何言ってるのよ!!そんなの隠れるに決まってるわ!!」
アルル「ボクだって!」
お母さん「私もよ!」

>>76(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「お前が…欲しい!」
マルス「一々現れるな!それにまた言葉を抜けてるよ…。」
シェゾ「はっ!しまった…力を抜けてしまった…。まぁ良い!同じ事だ!」
ロイ「全然同じじゃないって…仙豆で一方通行は無事だったから次に行こうよ。」

>>81
ロイ「勿論シェゾ、サタンしか居ないだろう。」
マルス「シェゾはアルルの力を狙い変態紛いな扱いをされて…」
ロイ「サタンは当然の如くアルルの事を自分のフィアンセって言い張ってるからね。」
マルス「何か…僕達のところって変態が多いような気がする…。」
ロイ「確かにね…。」

>>83
マルス「銀さんとラグナ以上に見分けがつかないな。」
ロイ「だが、今はもう見分けがつけれるようになって大丈夫さ。」
マルス「しかし、今回のこれはどうなんだ?」
ロイ「似ているのは髪の色って感じだな…。」

>>86>>103
マルス「これが…リザードンなのか?」
ロイ「マルス気をつけろ!リザードンの炎が飛ぶぞ!」
(リザードンの炎を放たれそうになったが、何とか避けきった。)
ロイ「此処は僕がリザードンの相手となる!ブレイザー!(炎を纏った技で切り裂く)」
(数分後)
マルス「どうやら当麻がリザードンを元の姿に戻してくれて何よりだよ。」
ロイ「でも、リザードンはどうして人間の姿になっていたんだ?少し疑問に思ったんだが…」

>>87 リオン・マグナス&小早川ゆたか&高良みゆき
(此処だけヴォルケン、サタン登場)
マルス「君がスタンだね?ロイから話は聞いたさ!僕はアリティア王国の王子のマルスだよ。宜しく頼むね。」
ロイ「今日の講義はカロルが教えてくれるんだったね。ヴォルケンさんを連れてきたよ。」
ヴォルケン「是非聞かせてもらおうじゃないか。」
(数分後)
ヴォルケン「ギルドとはそう言う物があるとは…。
そう言えば君はリタさんと同じ世界の住人だったな。
魔狩りの剣と言うので確信したんだが…その団員はまさか魔物によって大切なものを奪われた者たちなのか?
全ての魔物を悪とし、狩ることを信念とする武闘派ギルドって事か?
君は『魔狩りの剣』に属してたが解雇され、後に夢であった自分達のギルド『凛々の明星』を作った…そして君は『凛々の明星』のリーダーになったと言う事か?
しかし、他の世界の構成の話を聞けるとは何より勉強になるよ。改めてリオン君!ガイ君!カロル君!ありがとう!君達の世界を色々と聞けてとても感謝しているさ。」
サタン「貴様等(アーチェやスタン、それにゆたかやみゆき)に会うのは初めてだ!私はぷよぷよ地獄最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様だ!私の事はサタン様呼ぶのだ!」
マルス「サタン…そういう嘘は止めようよ!アーチェもスタンもサタンの事は通称緑色のおっさんかドヘンタイかサタンクロースでも呼んでくれたまえ!」
サタン「勝手に決めるな!!!それに誰がサタンクロースなのだぁぁ!!!」

ロイ「一旦切るかな。」

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 22:16
いじめられっ子が不良の集団を殴り飛ばして舎弟にしたようです

141 名前:リオン・マグナス&柊つかさ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/27(Mon) 22:29
こなた「り、り、リオンの大爆笑〜。」
つかさ「いきなりどうしたの?こなちゃん。」
こなた「いや、リオンが大爆笑する番組を・・・」
リオン「勝手に作るな!!・・・こほん、では続きを始めるぞ。」

>>118
リオン「時止めか・・・それならミントやフィリア、レイヴンやパティが使えるな。」
こなた「ストップフロウやタイムストップだね〜。」
つかさ「あれ、ルーティさんやコングマンさんも使えなかった?」
リオン「ハートブレイクやインブレイスエンドの事か。
・・・あれは技に付属している追加状態異常だから含まれないだろう。」
こなた「ちなみに私が指パッチンすると時が・・・」
リオン「さて、次へ行くか。」

>>119
リオン「な、なんだ!?」
つかさ「ぐ、グロンギ・・・リオンく〜ん!!」
こなた「ってあれ?・・・謎の煙がグロンギを・・・」
リオン「ば、バルサン・・・だと?
何故そんなものでこいつらが・・・」
つかさ「分からないけど助かった〜・・・ありがとうね、マスター・オブ・バルサン君♪」

>>120 高町なのは
(此処だけガイ、スタン、カロル登場。ディムロスも喋ります。)
ガイ「ありがとうございます、マリアさん。
というか、試行錯誤してまた作ってきました。どうぞ。」
つ 色鮮やかチョコスイートポテトレインボーパイ×人数分
つ ミルクリームティー

ディムロス「AIの無いデバイス・・・それはつまり・・・コアクリスタルに人格を宿してない我等と同じという事なのか?」
つかさ「じゃあヒーちゃんとサトシ君のポケモン分のポフィン渡すね。
はい、どうぞ♪」

つ まろやかポフィン×ポケモンの数分

カロル「これがヴィータさんって人が作ったハンマー・・・
うん、威力もありそうだし・・・何よりも隙の無い攻撃が可能になるよう出来てるね。
僕の目から見たら・・・このハンマーは一級品だね。」
リオン「惜しいな・・・どうすれば出来るんだかな・・・」
ガイ「サトシ君、ピカチュウの体に電気を蓄積させて・・・放つ瞬間にアイアンテールのエネルギーを溜めて、電撃を放った途端にアイアンテールを素早く噛ませば・・・恐らく可能かも知れないぞ。」
ディムロス「めだかよ、すまなかった。
我はあの時の発言・・・元より冗談で述べたのだ。我はスタン以外をマスターに選ぶつもりは毛頭無いから安心してくれ。」
こなた「とかいって、結構本気だったよね。」
ディムロス「・・・言うな。」

>>122
つかさ「当麻君と一方通行君が亡き人に!?」
リオン「こなた、合掌だ。」
こなた「アイアイサ〜!」つかさ「当麻君・・・貴方の事は忘れないよ・・・」
リオン「さらばだ・・・」
こなた「あ、別世界の当麻だったんだ。」
つかさ「・・・・・・」
リオン「ええい!途中で話の腰を折るな!!」

>>131
リオン「・・・ば、化け物か・・・くっ!逃げようにも足が竦んで動けない・・・」
つかさ「わ、私達・・・此処で死ぬのかなぁ・・・」
こなた「こうなったら・・・秘技!注射器!」
リオン「ふざけてる場合・・・」
つかさ「あれ・・・怯えてる?」
こなた「今だよ!逃げよ!」
リオン「ああ!」

(逃走した)

>>134
リオン「愚問だな。・・・僕には守るべき人が居る・・・そう、それは・・・」
つかさ「ゆきちゃんだね♪」
リオン「・・・だ、黙れ・・・///」
こなた「私は皆を守りたいな。・・・皆、私の大切な人だし・・・」
つかさ「私もこなちゃんと一緒だよ♪」
リオン「・・・ちっ、僕もみゆきを含む全員を守りたい・・・こういえば良いんだろう。」
こなた「上出来でーす!」

つかさ「今日は此処までかな。
残りは明日答えるね。じゃあ、お休みなさい♪」

142 名前:高町なのは&黒神めだか&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/27(Mon) 22:33
タケシ「しかし…怪我するメンツが多いな俺達の所は…」
めだか「だが、そうでも無ければ護れない物もあるという事だよ。」
なのは「それじゃあ返答、始まります。」

>>125
なのは「まぁ、土御門があんな感じだったから期待するのも無理ないのかな?」
めだか「今の所は物語には絡んでいないようだが…少なくとも上条同級生の敵となる事は無いと思いたいな。」
なのは「でも、藍染みたいになる可能性も否定できないからねー。」
タケシ「す、すまんがイマイチ話についていけないんだが…。」

>>131
なのは「全力…全開!!!」(全力全開で飛んで逃げる)
タケシ「此処の悟空が戦って時間を稼いでくれている! 逃げるなら今しかない!」
めだか「残念ながら私は腕を使った技が使えんからな…情けないが退かせてもらう!」
(一同は何とか逃げ延びる事ができた)
タケシ「此処の悟空も無事だったようだな…良かった。」
めだか「その通りだ。 幾ら彼が強いといえど敵はそれすら上回っていたからな…。」
なのは「そうだね…私も数年後の私相手なら勝てそうにないからね…。」

>>134
なのは「うん、なんとなくだけど参考になったよ。 もしかしたら連れてこれるかもね。」
タケシ「しかし、恋次という一護の仲間も候補に上がってますが…」
なのは「そうだね…此処は支持率が高い人優先かな? 追加はもう少し後だけど、もし誰かを出して欲しいコールがあったら質問付きで出してくれればいつでも大歓迎だよ。」
めだか「現在はカスミ、ハルカ、恋次、デントが候補に上がっておりそのうち最初の3名が支持率が高いな。」
なのは「それで、質問は…そうだね。 私も皆を護る為なら負けられない…ヴィヴィオなら尚更ね!」
めだか「私もだ。 その為にも−十三組の連中に負ける訳にはいかない!」
タケシ「俺もロケット団からポケモンを取り戻したりする時は絶対に負けられない!全力でやるさ!」

>>135
なのは「恋次優勢だね…このまま何も無ければ今週末くらいに連れてこようかな?」
タケシ「シグナムさんと同じく伸びる剣を使う男か…。」
めだか「風邪ならばひいていないな。 そういえば、唯3年生の妹の憂2年生が風邪を引いたそうだが大丈夫だろうか?」
なのは「うん。 両方の意味で心配だね。」
タケシ「よし、それなら俺が様子を見に行ってやろう。」

>>132ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&お父さん
(此処だけサトシ、ヒカリ登場)
ヒカリ「う〜ん…ヴォルケンさんのそれコスプレ?」
なのは「何ていうか性格違えば割と普通の人だよね。」
タケシ「流石のサトシも口調が違えば間違えないと…って今はバトルに夢中だな。」
サトシ「今だ!かわしてアイアンテール!」
ピカチュウ「ピッカァ! ピィィカァッ!」(かぜおこしの攻撃を耐え、でんこうせっかを華麗にかわしポッポの上をとりアイアンテールをポッポに叩きつける)
サトシ「決まったぁ! いいぞピカチュウ!」
めだか「コスプレか…私も今度コスプレしてくる事にしよう!」
一同(めだか以外)「………え?」

>>137
なのは「そんな危ない無茶する人は頭冷やそうか…」
めだか「甘いですよ高町一等空尉。 かめはめ波を受けて重傷を負った体で魔法を使うのは危険です。」
なのは「………。」(膝を抱えて部屋の片隅で落ち込んでいる)
タケシ「しかし、あれをくらって死なないとはな…。」
めだか「そういうタケシも毎日どくづき喰らってよく死なないものだな。」

なのは「今日は此処までだね。 それじゃあ明日も頑張って答えよう!」

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 23:02
サンライトクラッシャー

スターライトブレイカー

スター=恒星

ライト=光

ブレイカー=破壊者

サン=太陽(恒星)

ライト=光

クラッシャー=破壊者

…なんか少し似てね?

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/28(Tue) 09:49
(なのは達宛て)
カスミを出して欲しい。

質問
ルーキーズの映画を見た人は居ますか?

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/28(Tue) 16:54
(サトシ宛て)
新キャラはカスミがいいな。
前からカスミの返答を見てみたかった。

ー質問ー
今見たい映画はありますか?

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/28(Tue) 19:11
こ〜れも行くのか?こ〜れも行くのか?こ〜れも行った〜!!

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/28(Tue) 19:38
な…なの×フェイじゃなく…フェイ×なのだと…嫌いじゃないわ!!!

148 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/28(Tue) 21:10
切ったままの上に昨日これなかった…二重の失敗ですね。すみません。
答えていきましょう。

>>110
平凡な現実もいいものですよ。何せ彼(キョン)にとっては懐かしささえ思えるような言葉ですから。
貴方もそんな事を言っていると何か大変な事を巻き込まれるかも…?
……ふふ、本気にしましたか?冗談です。
…今の言葉の中には冗談以外も含まれているのですが…(小声)
いえ、何でもありません。

>>111
悟空さんは元々亀仙流ですので悟空さんではないでしょうか?
時に鶴屋さんは「鶴屋流古武術」を免許皆伝する予定だそうですね。
森さんとも戦ったそうです。…そういえば森さんは何処で武術を学んだのでしょうか…?

>>113スタン・エルロン
(此処だけヒビキ、太牙、キバット、五代登場)
古泉「そうならない為に僕や彼(キョン)、長門さん、朝比奈さん、がいるのですよ。事実一度崩壊しかけましたから。」
ヒビキ「じゃあやってみようかな?グミで回復するみたいだけどどう作られているグミなんだろう…。」
太牙「始めまして、登太牙です…ん?キバットを見せると大変な事に?どういう意味だ?」
二世「呼んだか?」(スタンの前に出てくる)
古泉(ダングレストの酒場にいる4人)「眼鏡のない長門さん…コスプレのない朝比奈さんでもいいかもしれませんね。」
雄介(ダングレストの酒場にいる4人)「船で行くなら船で行くでいいんじゃない?別に問題は無いしさ。」
二世「さすが五代にデレデレなリタだ。まさかカロルまで犠牲になるとは。」
雄介「また今度作ってきてあげるから、ね?」(カロルの肩を叩いて話しかける)

>>117
そのバットに何らかの力が…?長門さんの情報属性ブーストかもしれませんね。
もしくは「悟史」と書かれたバットかもしれません。
この不良の方が魔王を倒したとなりますとそのバットを何処かで手に入れたのでしょう?
そして魔王を倒そうとした理由、それも気になる所です。

>>118
仮面ライダー剣のタイムスカラベでしょうか?
そういえば3年前…いえ、今から見ると4年前に飛んだ彼(キョン)が戻ってきた際には長門さんの部屋を一つ丸々時間を止めたらしいですね。
という事は長門さんにも可能なのでしょうか…?
時間を巻き戻したり過去に行けるライダーでしたらもう何人か思いつくのですが…。

>>119
グロンギですか…別の世界からやってきたのでしょう。とにかく倒さなくては…!(ロストドライバーを巻こうとするが)
…おや?全滅しましたね…マスター・オブ・バルサン…?これのお陰なのでしょうか…。
これで倒せるのはコックローチドーパントの類だと思いましたが…グロンギも…?
このバルサンには何か秘密があるのでしょうか?

>>122
不幸に不幸が重なり遂に…貴方の事は忘れません、当麻さん…。
…と、しんみりとしてみましたがこの世界の当麻さんではないのですね。
そちらの世界では一方通行と当麻さんが亡き人に…確かにそんな世界があってもおかしくは無いですね。世界は無数にあると聞きます。

>>127上条当麻
一度食べればダメージを完全回復出来るものですからね。確かにありがたいものです。
士さんは殆ど何でもこなせるので心配はしなくてもいいと思いますが着いていった小野寺さんはどうなったのでしょうか?
ところでオムライスといえば紅音也さんの好物ですね。
梨花ちゃ…梨花さんでしたら「少し…頭冷やそうか…」といいそうですからね。
キバットさんは完全に諦めているようです。現在のキバットさんは「もう投げられてもいいや」状態ですからね。
オヤシロ様の力と魔法の両方をですか…それは強力ですね。さすが梨花さんと羽入さんです。

>>128御坂美琴&黒崎一護
(此処だけキバット登場)
二世「アッーーー!!」(電撃を喰らう)
古泉「前回の発言のせいで太牙さんからも攻撃を受けましたが…。」
二世「た、確かに…ポケモン…ヒロインズの…人気はすさまじいな、特にカスミをやって欲しいという意見が多いようだが…。」(よろよろと飛ぶ)
古泉「大丈夫ですか? シグナムさんは誰からも分かるほどに変わりましたね。」
二世「太牙もそうだ。昔、復讐やら何やらに飲まれていた頃が嘘のようだな。その心の闇が気に入って俺は今太牙と共にいるわけだが。」
古泉「その心の闇も今の太牙さんには無いでしょうね。太牙さんもシグナムさんも本当に変わりましたね。此処に来た事と付き合っている事がお2人を変えたのでしょうか?」

一旦切りますね。

149 名前:サトシ&平沢唯&ヒカリ(全員メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/28(Tue) 22:22
サトシ「………何で俺まで?」
唯「さわちゃん曰く一種の萌えなんだって。 じゃあ今日も行くよ!」

>>138孫悟空
(此処だけめだか登場)
ヒカリ「多分悟空さんとめだかじゃ体の出来が違うんじゃないかしら? めだかは幾ら異常性だとしても人間だしね。」
サトシ「わっ、消えてまた戻ってきた…でも、仙豆がある所に行くのって大変なんじゃないんですか?」
めだか「感謝します。 高町一等空尉及びテスタロッサ・ハラオウン執務官が戦闘不可なので助かります。」
ヒカリ「う〜ん、それ半分はめだかのせいだけどね〜。」
唯「とりあえず、ハプニングもあったけどNって人の件は解決しました。 なんとかなって本当に良かったよぉ〜。」
サトシ「でも、俺達の所はまだまだだな。 数に限りはあってもゼクロムもレシラムも1体だけじゃないみたいだからな…。」
めだか「それにしても仙豆は凄いな…もう外傷が消えているとはな…。 そういえばこれは治癒なのだろうか?球磨川の大嘘憑き(オールフィクション)のようなリセットでは無いようだが…」
サトシ「エステルさんの魔法で細胞を活性化させて回復させるのがあったけどそれを最大級にした奴なのかな…? 悟空さん、何か仙豆の回復について詳しい事って分かりますか?」

>>140
唯「きっとその人コーディネーターだったんだよ!」
ヒカリ「ああ…それでね…。」
唯「やめてよね。 僕が本気で喧嘩したら君達が敵う訳無いだろ?」
サトシ「あっ、何か似てる!」
唯「本当? キラさんとは仲良かったからねぇ〜。」

>>141リオン・マグナス&柊つかさ&泉こなた
(此処だけマリア、なのは、めだか登場)
マリア「そうですねー…もう少し素材の味を生かした感じの方が良さそうですわねー…。」
めだか「剣士ガイ。 私からのアドバイスだ。レモン汁を入れて若干酸味を付けるのはどうだろうか?」
なのは「う〜ん、人格を宿して居ないっていうか人格を元々無しにして機能面だけで組み上げたって感じかな?」
RH「そういう事です。 一般的にそれをストレージデバイスと呼びます。 処理速度は我々インテリジェントデバイスより早いですが、魔力調整を自己で行わなければいけない分融通が利かないと思う魔導師も居るでしょうね。」
なのは「まぁ、インテリジェントデバイスも熟練者や適正が無いとデバイスに振り回されて大変みたいだけどね。」
ヒカリ「ありがとね、つかさ!」
めだか「これでボスカロルの太鼓判も頂いただけに鉄槌の騎士ヴィータも喜ぶだろうな。」
サトシ「はい! ピカチュウ、行けるな?」
ピカチュウ「ピッカッチュウ! ピカピカピカピカ…ピッカァ!チュゥゥゥゥッ!」(ボルテッカーを出しつつ回転しながらアイアンテールを織り交ぜて竜巻を生み出す)
サトシ「よ〜し、やったぜピカチュウ…ってわ〜っ!何でこっちに来るんだ〜?!」(制御できずに竜巻はサトシを巻き込んでさらに回転を続ける)
めだか「これで決めるっ! 受けるが良い!猛虎滅牙槍!」(ハンマーを両手で構え勢い良く突き出し白銀の虎を具現化させそれを竜巻に叩きつけるとようやく沈黙した)
サトシ「目が回ったぁ〜」 ピカチュウ「ピカピカァ〜」(2人とも目を回して)
唯「でも、今の竜巻凄かったなぁ…私もシビルドンに覚えさせられるようによく見ておこう!」

>>143
サトシ「確かに似てるよな…ちなみに俺のカウンターシールドは弾く盾だな。」
ヒカリ「攻防一体って感じよね。 流石メリッサさんのネーミング。」
唯「じゃあ、フェイトさんのジェットザンバーって何なんだろう…?」
ヒカリ「ジェット…航空機? ザンバー…斬馬刀?」
サトシ「航空機斬馬刀!」
唯「なんていうか、あんまりかっこよくないですね!」

>>144 >>145
サトシ「そんなにカスミに会いたい人が多いんだな…ちょっとハナダジムに行ってみるか。」
ヒカリ「あたしも行きたい!」
唯「私も行くよ! このままカスミちゃんが高かったら週末にカスミちゃんだね!」
サトシ「そうだな。 なのはさん曰く多少の不備は星の光で打ち抜くってさ!」
ヒカリ「ルーキーズは見てないけど見たい映画と言えば…なのはさん達の映画かしら?」
サトシ「俺は…う〜ん、ダブルオーかな。 今度のジムリーダーと何か関係あるみたいだしコジロウみたいな奴が居るみたいだし。」
唯「私は…映画よりケーキ食べたい!」
ヒカリ「唯〜相変わらずね〜。 まぁ、唯らしいって言えば唯らしいけど。」

ヒカリ「今日は此処まで。 明日も元気に返答でだ〜いじょ〜うぶっ!」

150 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS2Pカラー(青服&白髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/28(Tue) 22:22
今日は久しぶりの単独で答えるぞ。

>>89
クロストークに関しては別に気にして無ぇぜ。
んで、質問は嫌いな野菜か…別に無ぇな。
好き嫌いなんぞ俺にはなに一つも無ぇわ。
それに好き嫌いなんぞ体に悪いもんだぜ。

>>91
ガーネージシザー!(ガーネージシザーでテリーを攻撃し、テリーを気絶した)
危ねぇ野朗だな…。いきなり攻撃しなくてもいいじゃねぇか…。
その宿敵であるギース・ハワードだったか?
間違って俺に攻撃とかするなんてどんなお門違いな奴なんだよ…。

>>92
またかよ!!
数分でこいつを片付けてやるか!
第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!ブレイブルー起動!
ブラッドカイン!闇に食われろ!(悪魔の手で>>92に炸裂し倒した。)
連戦とかマジで疲れるぜ…。

>>98
またまたまた連戦かよォォ!!つーか、またエネルギー波じゃねぇかァァ!!コノヤロー!!
マジで疲れたから逃げるか。
(ラグナは逃走した。)

>>99
ロケット団って確かサトシのピカチュウを狙うあの馬鹿っぽそうな男と女と人間の言語を喋るニャースの事か?
それにしても珍しいじゃん。
いつもは毎回吹き飛ばされる時『嫌な感じ〜』って言うが、今回は煙り玉を使って逃げるとはな…。
どう見てもピカチュウを狙う以外だけはパワーアップしたって感じだぜ。

>>100
おいおい!マジかよ!
これ…松茸だろ?こいつを使って松茸ご飯を作るか。
サンキュー!ありがたく貰っとくぜ!

>>101
どう見ても凄いの一言しかねぇよ!
つーか、こいつ等どう見ても強ぇやつ等じゃねぇか!
美琴を倒したアイクは一体何者だって思ったわ…。

>>104
注意はありがたいが…そういうのはスルーしとけ。気にする事じゃねぇぜ。
冬に食べるなら鍋かおでんのどっちか…。
そう言えば最近名無しからの差し入れでおでんをもらったから、今度は鍋が食いてぇな。

>>105
水着?無ぇわ!
つーか、俺の水着姿を見せてって…マジで言ってるのかよ?
悪ぃが俺は今年プールとか海にはに行ってねぇんだよ。
だからテメェに見せる事は出来ねぇ。

>>107
何処かの世界の超能力か?
実際この目で見てみねぇと分からねぇが…
何となくその能力も凄ぇと思う感じがするぜ。

>>108
それなのはの目の前では言わねぇ様にしろよ。
さもねぇと後から後悔することになるぜ。

>>109
へぇ〜けいおん!!って最終回とか言ってたのに密かに番外編が始まるのか。
でも、そりゃ唯にとつてもけいおんが好きな名無しにとっちゃ良かったじゃねぇか。
つーか、ブレイブルーは小説は出たのに対し…アニメや漫画とか連載しねぇのかよ…。

>>110
少しテメェも頭を冷やそうじゃねぇか…コノヤロー!
何が何でも思い通りにできねえってならまずはその平凡な現実をぶち殺すだ?
甘ったれた事抜かしてんじゃねぇぞ…。先ずはテメー腸を引き摺るような真似をしてやるか…、ヒャッハー!!
………ってテルミの真似も混ざってたか…。
テメーの腸を引き摺るような真似は本の冗談だ。(小声)

>>111
此処だと悟空だけど。
俺たちのところでは先ずノエル…いやっ、ルルーだったか?
ルルーと女医の姉ちゃん(ライチ・フェイ・リン)だけだな。

>>117
何でだよォォ!!
つーか、金属バットでやられる魔王って一体何なんだよ?
その金属バット…特殊な能力とかあるのか?
平和になったのは良いが…どう言えば良いのだろうか?

>>118
>>118で掲載した人物しか思いつかねぇ…。
時間を止めるようなキャラって此処だと羽入しか思いつかねぇな。

>>119
何だこいつ等?
まさかこれをテメェが倒したのか?
中々面白そうな奴だな…一回俺と戦ってみないか?

>>122
当麻ァァァ!!!!!テメェの事は忘れねぇぞ。コノヤロー!!!
えっ?別世界の当麻?
………次に行くか。

一旦切るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)