掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/17(Sun) 15:05
「俺は、何のために力を手に入れた?大切なものを守るためじゃなかったのか?……俺には、何かを壊すことしか、誰かを傷つけることしか……できないのか?」

こういった苦悩をしたことがある人は何人いますか?思いつく限り何人でもいいです。

443 名前:坂田銀時&鹿目まどか(ヒカリ服)&ヒカリ(見滝原中制服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/17(Sun) 15:46
>>441
銀時「つー訳でヒカリとまどかの服装が入れ替わった訳だが…改めて見るとヒカリの格好って目のやり所に困るよな。」
ヒカリ「別にそんな事無いと思うけど… ね?まどか?」
まどか「ごめんねヒカリちゃん…派手過ぎない?」
ヒカリ「う〜ん、まどかは控えめだからそうなのかな…? でも、大丈夫!大丈夫!ちゃ〜んと似合ってるよ!」
銀時「まぁ、まどかやキャロくらいなら可愛いで済むだろうが澪でやったら多分放送禁止の域だなウン。 じゃ、始めるぜェ!」

>>436ロイ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけサトシ、ルージ、桂、新八登場)
桂「くっ、流石に変装が解けては効果は薄いか…」
サトシ「ラグナさんのコロッケ?! もちろん食べたいですよ! 楽しみにしてます!」
ヒカリ「分かりました! じゃあ、まずホウエンから調べましょうか?」
新八「来年と言わずいつでも誘ってください! 僕もまた習いたいですし!」
ルージ「こちらこそ皆本さん。 で、ロイ…何か嫌な視線を感じるんだけど?」(シェゾを指差して)
まどか「そうなんですか…会ってみたいな…その子に。」
ヒカリ「ありがとうございます! これで怪我しても安心ねポッチャマ?」
ポッチャマ「ポチャマ!」
銀時「は〜い銀さんのお帰りだよ〜。 時間かかっちまったが、割といいモンできたから見てくれや。」

>>437ミュウツー&美樹さやか&佐倉杏子
(此処だけサトシ、デント、唯、神楽、ほむら登場)
まどか「ほむらちゃんは何の役にも立てない自分が悔しかったの…だから分かるんだ…私も。」
サトシ「確かに始めは取っ付き難いかもしれないけどさ…そのうち思えてくるんだ。 あいつは俺に無い物を沢山持ってるって!」
ほむら「私はそんなサトシが羨ましいわ。 取っ付き易い性格な上に誰かの役に立つ事ができるのだから…。」
デント「成る程…映画ソムリエの僕にライバルができたという訳か。」(勝手に静かな闘志を燃やし)
銀時「テメェら…今日の俺は…容赦ねぇぞ!」(まるで白夜叉の頃を彷彿とさせる勢いでホープ軍団を次々をぶっ飛ばし)
唯「こ、これが銀魂無双…けど、銀さん! もう時間がだいじょばないよ!」
銀時「諦めんなァァァ! 諦めたらそこで試合終了だろうがァァァ!」
ヒカリ「う〜ん…そうなるとギラティナとかも喋れちゃうって事?」
神楽「ふ〜大分食ったアルナ〜! 元気一杯ネ! 修行もドンと来いネ!」(早速準備体操を始めつつ)

>>438一方通行&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけサトシ、エリオ、ルージ登場)
サトシ「ガマガル! マッドショット!」
ガマガル「ガーマーガッ!」(大量の泥の塊をランプラー目掛け発射し)
エリオ「くっ、けど僕のターン! ハッスル・キャッスルを要塞化!アウリエスでコブシエースを攻撃!」
ヒカリ「思ったんだけど…勝太って攻めれば勝てるって思考なんじゃない?」(苦笑いしつつ)
まどか「逆にエリオ君は全然シールドに攻撃してないね?」
銀時「そりゃ手札やっちまうしな。 まぁ、とりあえず一方通行!神楽に構うとロクな事になんねぇから放っといてやってくれや。」(鼻ほじりつつ)
ルージ「はい。 けど、その旅の途中でディガルドの事についても色々知ってその元凶を倒さないといつまでも平和が訪れない…そう思って討伐軍を結成したんです。」

>>442
銀時「ほむらとキャロくらいか。 他じゃ自分がどうしてこんな力があるのにコントロールできねーとか力があってもどうしようもねーとかだな。」
ヒカリ「寧ろあたし達は力が足りなくて苦悩した方が多いんじゃない? サトシもあたしも良森も新八もルージも。」
まどか「私は魔法少女になったらほむらちゃんが悲しんじゃうからそれが辛くて…でも何もできなかったんです…。」
銀時「エリオは怒りに任せて暴走してたし、ヅラは初めは志が違ってただけだしな。 まぁ、そんなトコだろ。」

まどか「あれ? いつの間にか服が元に戻ってる…?」
ヒカリ「>>441の効果が切れたみたいだけどやっぱりいつもの格好が一番って事よね。」
銀時「女子2人で盛り上がってんじゃねーよ。 つー訳でまた溜まったら答えま〜す。」

444 名前:ロックオン・ストラトス&ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/17(Sun) 21:22
ロックオン「よ〜し、続きだ。」

>>400
ロックオン「特にねえな、あんまり思いつかないってのもあるけどな。」
ティエリア「そういえば、フルアーマー0ガンダムなるものがあったような気がするが・・・。」
ロックオン「そりゃパロディじゃねえ、オマージュ・・・にしても行き過ぎな気もするがまあそんなとこだ。」

>>404
ロックオン「そのバルディオスだが、V字アンテナの上にある飾りとったらもう完全にガンダムだぜアレ。」
ティエリア「とはいえ、刹那ですらそれについては触れなかったようだがな。」
ロックオン「で、戦いに叫びは必要かって?どうだろうな・・・無意識に叫ぶ時はあるかもしれねえが、俺らからしたら「別に必要ない」ってとこだな。」
ティエリア「とはいえ、刹那は昔からそれなりに叫んでいるがな。」

>>410
ロックオン「良守に一票。アイツの作ったハロケーキはめちゃくちゃ美味かったからな。是非とも良守には優勝してもらいてえな。」
ティエリア「しかし、坂田銀時がこの中にいるというのが意外だな。」
ロックオン「ラグナやガイがケーキ作りが上手なのは前から聞いてたがな。」
ティエリア「で、そのガイは仲間共々1〜2ヶ月此処を空けるとの事だ。」
ロックオン「そうか・・・結局かがみ達の誕生日会にも参加出来ず終いだったから、アイツらに祝いの言葉言えてねえんだよな・・・。」
ティエリア「戻ってきたら、「おめでとう」くらいは言うとしよう。遅すぎだがな。」

>>411
(此処だけアレルヤがゲストで登場)
ロックオン「悪いなアレルヤ、そっちに連絡できなくて。」
アレルヤ「ホントだよ、みんな心配してたんだよ?」
ティエリア「少々立て込んでいて、トレミーにも此処にも、連絡をとる余裕が無かった。」
ロックオン「ま、無事に会えたって事で素直に喜んでおこうぜ?しっかしアレルヤ、またしてもあだ名増えたな。」
アレルヤ「どういう事だい?」
ティエリア「銀時達は「アレル夫」、ラグナ達は「>>411」とそれぞれ呼んでいた。」
アレルヤ「アレル夫はともかく、>>411ってそれ完全にあだ名じゃないよね!?」
ロックオン「でもお前、あだ名多すぎなんだよ。ハブラレルヤ、アゲルヤ、マゼルヤ、ノボルヤ、そしてアレル夫と>>411・・・どんだけ応用効くんだよお前の名前。」
アレルヤ「別にニックネームを沢山作ってもらいたくてこんな名前にした訳じゃないのに・・・ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ・・・。」

>>414
ティエリア「我々も頂こう。・・・ところで、我々が此処に戻る少し前にアイスパーティなるものを行っていたらしい。」
ロックオン「マジかよ・・・またイベントへの介入の機会を逃しちまったな・・・。」
ティエリア「仕方ないだろう。ここのところ任務続きで、イベントに参加する余裕など我々には一切無かった。」
ロックオン「ああ、だけどよ・・・次に何かあった時は、是非ともCBは介入しようじゃねえか。」
ティエリア「その余裕があれば、な・・・。」


ロックオン「来れるかどうか分からねえが、切っておくぜ。」

445 名前:高町なのは&切札勝太&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/17(Sun) 21:53
なのは「じゃあ返答を始めます。」

>>424
勝太「テトリストとテロリス…おお!確かに似てるな!」
諸葛亮「勝太さん、名前がごちゃ混ぜになってます…」
なのは「でも響きだけで意味は全然違うよね。」
諸葛亮「なのはさん、テトリスとは何でしょうか?」
なのは「パズルゲームの事だよ。私もやり方は分からないんだけど。」

>>425
諸葛亮「私は水鏡先生になれたら嬉しいです。」
なのは「確か諸葛亮の尊敬してる人だよね。勝太は?」
勝太「俺はカレーパンになってみてぇ!」
諸葛亮「勝太さん、それ人や生物じゃないじゃないですか!」
なのは「それにカレーパンになったら勝太食べられちゃうよ。」
勝太「やべぇ本当だ!?気づかなかった!!」
諸葛亮「気づくとかそう言う問題でしょうか…」

>>428
諸葛亮「秘密ですか、特にありませんね。」
なのは「私も今は無いかな。昔は自分が魔法少女だって事秘密にしてたんだけど。」
諸葛亮「勝太さんは何かありますか?」
勝太「秘密かどうかは分かんねぇけど、俺ってデュエマ中ブツブツ独り言が始まると急に強くなるらしいんだ。」
なのは「それは確かに不思議だね。」
勝太「まぁ多分この天才勝太様だけに与えられた特殊な力なんだよ!!」
諸葛亮「は〜、すぐ調子に乗るんですから…」

>>431刹那・F・セイエイ
勝太「おおー!帰って来たか!!」
諸葛亮「刹那さんお久しぶりです。」
なのは「>>411でアレルヤさんが心配してたけどもう大丈夫だね!」
諸葛亮「ではこれからも宜しくお願いします。」

>>433
勝太「ぶどう狩り。カレーパン狩りはねぇのかぁ?」
諸葛亮「何ですかカレーパン狩りって…」
なのは「じゃあ早速始めようか!」

(そして…)

勝太「くそ〜!なかなか採れねぇ!!」
なのは「私に任せて。アクセル、シュート!」(無数の魔力光でぶどうを次々と落としていく)
勝太「おおー大量だぁ!!凄ぇよなのはさん!!」
諸葛亮「確かに凄いですけど、何か違うような…」

>>436ロイ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ劉備登場)
なのは「山本、鈴木…殆ど関連性が無いね。」
諸葛亮「はわわ!?いけませんよシェゾさん!!皆本さんには聞こえてないですよね!?」
勝太「カ、カレーパンを…くれ。」
なのは「勝太、もうお腹いっぱいでしょ。」
勝太「…カレーパンは、別腹だぜ。」
諸葛亮「アイクさん、ちゃんとお肉と野菜はバランス良く食べないと駄目ですよ。」
劉備「お泊り良いんですか!では夜は恒例の枕投げですね!!」
諸葛亮「劉備さん、いけませんよ人様の家でそんな事は。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


446 名前:スバル・ナカジマ&星井美希&シン・アスカ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/17(Sun) 23:37
スバル「あ〜あ、何だかお腹が空いたな〜。パンでも食べようかな?」
シン「スバル、夜中に食べると太るぞ?」
スバル「まあまあ、いいじゃないですか。」(パンを食べながら)
美希「それじゃ、返答開始なの〜!」
>>401 シューティ&キラ・ヤマト&劉備
(ここだけブロッサム、ステラ、やよい、ν、ミレイナ登場)
スバル「久し振りです!なのはさん!キラさん!そして、初めまして・・・スバル・ナカジマですっ!!」
ステラ「こいつで最後かッ!!」(レジェンドに集中攻撃)
シン「油断するな!俺達もあと1機墜ちたら負けになる!!」(同じくレジェンドを集中攻撃)
ν「苦しい・・・」(集中攻撃を受けているν)
【EXVS台】
ブロッサム「こんの〜!!」(ビームマグナム、バズーカをアッガイに向けて発射)
美希「チャージショットなの!」(アグニのCSでアッガイを攻撃)
やよい「はわわわわ・・・撃破されちゃいました!!」(撃破される)
ミレイナ「GLというのは、女性同士の恋愛ですぅ!」(堂々と言う)

>>404
シン「そりゃ必要だろ!叫びのない戦いなんて、戦いなんかじゃない!!」
スバル「あたしもシンの意見に同感です!必殺技を使うときに叫ぶと、気合が入ります!」
美希「でも、例外にνが叫ばず機械的な台詞を出すの。」
シン「ああいった奴は基本的に強いからな・・・!」

>>409 アスベル・ラント&エステル&イカロス
(ここだけブロッサム、アズラエル、ステラ、やよい、ティアナ、ミレイナ登場)
スバル「皆さん!久し振り〜!スバルですっ!」
ミレイナ「何だか・・・惚れちゃったみたいですぅ!」(顔が赤くなる)
美希「あはっ、とっても似合ってるの!アクセサリーにこれなんてどう?」
つ【ピンクのポンポン】
ティアナ「ハンドガン・・・ありがとうございます!」(ハンドガンを受け取り)
ブロッサム「それこそまさに忍耐ね!あとどれくらいかな・・・。」(ボウルをガン見している)
やよい「あれ(>>402)から1時間程経過してます!もう1時間待つといいです!」
アズラエル「いや、グループ名じゃなくて、強化人間の種類名デスよ。基本的に彼らが乗る機体は彼らの玩具みたいなものデスし。」(ワインを飲み)
ステラ「智代、エステル・・・宜しく。さて、何を頼もうかな?」
ティアナ「元々、私は銃撃戦を得意としているし、それに両利きだから、二丁拳銃を模したCMを使っているし。まさに適任者と言われて当然よ。」(ウィンクをする)
シン「ああ、頑張るよ・・・そうだ、アイスパーティがあったと言ったな。んじゃ、参加させてもらう。」
ブロッサム「このアイス美味しい〜!」(残ったアイスを食べ始める)
スバル「もう堪らないッ!」(アイスを大量に食べるスバル)
シン「おいいいい!!!俺達の分を残しておけ〜ッ!!!」(遅れて食べ始める)

>>410
(ここだけ全員登場)
ブロッサム「勿論、良守君でしょ!だって、ケーキ作り得意だし。」
スバル「私も、ブロッサムに同意見です!」
ラフィーナ「わたくしもですわ!」
美希「ミキも。銀時とラグナは不器用なイメージがあると思うな。」
シン「でも、意外とガイが上手そうじゃないか?だって、テイルズオブシリーズって大抵の主要キャラが料理作るし・・・」
ティアナ「私もガイに一票ね。」
アズラエル「皆本さんも上手そうデスネ。」
ミレイナ「ミレイナも皆本さんに一票ですぅ!!」
やよい「銀時さんは甘党だから、ケーキ作りは得意そうです!」
千早「ラグナさん・・・ああ見えて意外と料理得意みたいかも?」
ν「νもラグナに賛成!」
(話し合って一時間後・・・)
ブロッサム「結論!良守君が優勝すると思います!」

>>411
シン「アレルヤ、刹那ならついさっき来たところだ。だから、元気だしなよ。」
美希「そういえば、アレルヤってガンダムVSシリーズでもアシストしか出てないの。」
シン「それに、アリオスがトレミーのトランザム動力として使われたから、『GN電池』ってファンから呼ばれてるそうだ。」
スバル「電池・・・何だかアレルヤさんが不憫ですね・・・。」

シン「今日はここまでにするよ。次回は>>414から答える。」

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(Mon) 00:41
漫才グランプリを開催するのでタッグを組んで参加してね

448 名前:マルス&あんどうりんご&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/18(Mon) 09:48
りんご「昨日は来れなくてゴメン! それじゃあ返答に開始しちゃうよ。」

>>414(此処だけ夜の出来事での話…)
マルス「丁度良い!ちょっと冷たい者が欲しかったものだよ。」
りんご「でも、アイスだよ? この時間帯にチョコアイスは太るんじゃないんですか?」
レムレス「少しだけだったらどうかな?」
りんご「う〜ん…レムレスがそう言うんだったら少しだけなら良いけど。」
マルス「それじゃあ、少しの時間だけ休憩を取ってアイスでも食べるとしようか!」
レムレス「やった〜♪チョコアイスを食べる事が出来るよ!」
りんご「レムレス最初からそういう魂胆? 別に良いかな?」

>>416
マルス「有りの物と無しの物に分岐しているみたいだからね…2人は魔法を使うけど呪文みたいのを唱えたりはするのかい?」
りんご「私はしない方です。」
レムレス「僕もしない方だな…でも、魔法を使うとき呪文みたいのを唱えたいとは思ったことはあるよ?」
マルス「そうなのか…取りあえず呪文の言葉とか考えたのか?」
レムレス「アイスクリ〜ム!バニ〜ラ!イチ〜ゴ!ケ〜キ…」
りんご「何ですかその呪文の言葉は…それ呪文とでも言えるんですか…?」

>>423
レムレス「此処はプリンプに負けないような活気を持っているよ、此処は。」
りんご「後はすずらん商店街も。」
マルス「もしかしてキャラハン志願者かな? 良かったら君も参加をするかい?」
りんご「私達はいつでも貴方の参加を心からお待ちしていますよ。」
レムレス「何か分からない事があれば僕達に聞・い・て・ね〜♪」

>>424
りんご「テロリストとテトリス…言い方の響きだけが似ているだけですよ…。」
レムレス「テロリストの場合…ロを消して、テとリの間にトを移動させればテトリスだ。」
マルス「レムレスが何を言っているか良く分からないが…意味合いとしては全然似てないな。」
りんご「何かいろんな意味で思うけど…カワサキが聞いたら何かと食べ物の事で連想しそうな予感です。」
マルス「同意。 カルルの名前を聞いてカロリーだとか言ってたからね…?」
レムレス「テトリスはどう説明すれば良いの?」
りんご「テトリスはぷよぷよと同じくパズルゲームであり、物を積み上げたり消したりするゲームですよ。」

>>425
レムレス「僕は良守になりたいなー ケーキ作りが美味いから。」
りんご「良守の家って確か五月蝿そうなお爺ちゃんが居るみたいだしね。」
レムレス「でも、大丈夫だよ! 良守の家には行ったけどそんなには五月蝿くはなかったよ♪」
マルス「それじゃあ、僕はサトシだな? 強さの源を拝見してみたいな…。」
りんご「私は澪かな? しっかりはしているから。」 マルス「でも、恐いものを見せるとかなりアウトだと思うよ。」
りんご「確かに…そうですね…。」

>>428
マルス「僕達に秘密なんて無いよね?」
りんご「例外が一人だけ居るんですけど…」(レムレスに視線を合わせ)
レムレス「僕に秘密なんてあるわけ無いだろう?」
マルス「いやっ…あの大量のお菓子は何処から持ってきたのか聞きたいんだけど…秘密にする必要は無いよ?」
レムレス「まだそれに関してはノーコメントだよ。まだ教えられるわけにはいかないよ。」
りんご「(これレムレスに話そうかと思ったけど止めておこうか…アコール先生からの話では砂をココアパウダーに変えるって聞いたから…。)」

>>433
りんご「ぶどう狩りに来ましたよ!」
レムレス「いっぱい取ってデザートを作るとしよう!」
マルス「僕も協力をするよ。ただ…フォルシオンを使うのは駄目だよね…?」
りんご「流石にフォルシオンは駄目だと思います…でも、マルスも協力してくれるのは嬉しい事ですよ。それじゃあ、レッツ〜ぶどう狩り♪」
(数分後)
マルス「結構いっぱい取れたみたいだね? そうだ。取った半分は皆にお土産として渡さないか?」
レムレス「それは良いね!きっと皆も喜ぶと思うよ。 後の半分は僕がデザートとして作るとしよう。」

レムレス「一旦切るとしようか。>>422は次に答えるとしよう!」

449 名前:刹那・F・セイエイ(連邦軍制服)&グラハム・エーカー(CB制服・青) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/18(Mon) 12:24
>>441
刹那「・・・何故俺が連邦軍の制服を着ている。」
グラハム「おお、そういえば私も君の服にいつの間にか変わっているではないか!これで私と君は、間接的にではあるが一心同体n」
刹那「黙れ。・・・しかし、アンタが青のCB制服を着て妙に違和感がないのが腹立たしいのだが・・・。」
グラハム「私のパーソナルカラーが青だという事もあるだろう。事実私のブレイヴは青色だったからな。では、昨日は結局切りっぱなしで終わってしまい済まなかった。さあ始めるぞ!」

>>416
グラハム「むう・・・いきなり我々の管轄外な質問が来たな・・・。」
刹那「ガンダムという魔法とはかけ離れた世界観にいる俺達にとっては何とも言えん・・・。」
グラハム「ところで、魔法を使うガンダムが現れても、面白いとは思わないかね?」
刹那「まあやってもいいとは思うが、SDガンダムでやるのがいいだろう・・・。これをリアルサイズのガンダムでやろうとしたら大バッシングを食らいかねん。・・・俺は面白いと思うが。」
グラハム「しかし、現在は魔法といっても様々なジャンルがあるからな。ガンダムでやろうとしたら、またしても別ジャンルの魔法が生まれそうだな。」

>>422
刹那「了解した、ダブルオークアンタで出る。」
グラハム「仕方ないとはいえ、乗機がブレイヴではないのが残念だがな。・・・ところで、パイロットスーツも入れ替わらないようだな。」
刹那「サイズが合わないという問題もあるからな、入れ替わらなくて充分だ。」

(推奨BGM:FINAL MISSON 〜QUANTUM BURST〜)

グラハム「まさか君とコンビネーションを組むとは思わなかったぞ少年!」
刹那「無駄口を叩くな、一気に奴を仕留める。」(GNソードXライフルを撃ちながらGNソードビットを射出し
グラハム「いいだろう、私に付いてきたまえ少年!」(MS形態から飛行形態へ変形し、ビームライフルを連射しながら目標に急接近し

グラハム「人呼んで、グラハムスペシャル!!」(ドローンにグラハムスペシャルで肉迫し、ビームサーベルで斬りつけ
刹那「まだだ!!」(ソードビット2つを持ち、それを突き刺して動きを止め

グラハム「今の我々は・・・阿修羅すら凌駕する存在する存在だッ!!!」(ビームサーベルを構え、最大加速でドローンに迫り
刹那「これで・・・終わりだッ!!!」(クアンタとGNフラッグ改で同時にドローンを斬り、後背で爆発が起き終了

グラハム「いいコンビネーションだったな。名付けるとしたら、「グラハム・ガンダム・阿修羅・スペシャル」といったところか?」
刹那「もっとマシなネーミングはないのか・・・。」

>>423
刹那「全対応と言われるくらいだからな。様々な世界から多くの人物が集まるから、賑やかになるのも当然だろう。」
グラハム「もしかすると君は、その輪に入りたいのかね?フフ、そうならば歓迎しようではないか!」
刹那「仮に慣れてなくとも、まずは最低限のルールを守り、そして肩の力を抜いて俺達に接してくれればいい。何かあれば力にもなる。」
グラハム「そして、友好を築いたその証には、私と契約してフラッグファイターに・・・。」
刹那「・・・このように、一癖ある者もいるが個性と受け取ってくれれば大丈夫だ。参加、待っているぞ。」


刹那「やっと服が戻ったか・・・。」
グラハム「やはり普段着慣れた服の方が馴染む。では、切り捨て・・・ごめぇぇぇぇぇん!!」

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(Mon) 18:12
なでしこジャパン世界一おめでとうーーーーーーーーーー

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(Mon) 19:00
教師になるとしたら何の科目が良いですか?

452 名前:ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/18(Mon) 19:45
ティエリア「では、続きだ。」

>>424
ロックオン「響きだけで意味合いは別物だろうが・・・!」(明らかに苛立ちを募らせ
ティエリア「ロックオン、貴方がテロを嫌うのはわかる。だが我々も嘗ては世界から見ればテロリストだっただろう。」
ロックオン「へいへい、これくらいでイライラしちゃ駄目だよな。」
刹那「ちなみに、桂はテロリストのような事をしていたようだ。」
ロックオン「マジかよ!?じゃあ、日本を侍の国に戻す為に、奴も昔はテロに走ったと・・・。」
刹那「まあそれはさておきロックオン、テトリスとは何だ?」
ロックオン「色んな形のブロックがあってな、それを積み上げて消していくパズルゲームだ。」
ティエリア「で、貴方はそれをやった事があるのか?」
ロックオン「昔ちょっとだけならやった事あるけどな。今度お前らもやってみるか?」

>>425
刹那「かつて此処にいたカミーユ・ビダンだな。NTとして最強の力を持つその所以を確かめてみたいものだ。」
ロックオン「ライルかな?とりあえず俺よりも優れてる早撃ちとか、乱れ撃ちとかやってみてえし。」
ティエリア「なら僕はロックオンになりたい。1日で貴方の人間としての優しさの全てを知る事はできないかもしれない・・・ただそれでも、貴方が見せてくれた人間としての優しさをもっと知りたい・・・。」
ロックオン「そうか?でもティエリアは充分優しさ持ってると思うぜ?」
ティエリア「・・・ありがとう。」

>>428
ロックオン「特にねえよ。大抵の過去とかはもうバラしちまったし。」
刹那「そういえばお前は、CBに入る前はスナイパーとして暗殺の仕事に携わっていたな。」
ロックオン「・・・ああそうだよ、俺はCBに入る前は暗殺の仕事をしていた。そういう汚れ役は、兄貴な俺がやるべきかと思って、な・・・。」
ティエリア「・・・本当は、テロへの復讐ではないのか?」
ロックオン「・・・ま、そうかもな。結局それは生きてる内に成し得る事は出来なかったがな。ところでお前らは何かないのかよ秘密?」
刹那「特には・・・。」
ティエリア「僕もだな・・・イノベイドである事はみんな周知の事実だし。」

>>433
刹那「アドバイスに感謝する。お陰で気楽に再スタートを切る事ができた。」
ロックオン「さーてお前ら、ぶどう狩りだ。狩りつっても、動物を狩るとかそういう意味合いじゃねえからなー。」
ティエリア「それくらいわかっているさ、始めよう。」
ロックオン「随分高いところにあるな・・・だったらやる事は1つだ!狙い撃つぜ!!」(狙撃銃で狙い撃ち、高い位置にある葡萄を落とし
刹那「あのぶどうが取れん・・・ならばっ!」(ナイフを投げ同じく高い位置にあるぶどうを落とし
ティエリア「・・・2人とも、やり方が色々とおかしいぞ・・・。」(ツッコミを入れつつ普通にぶどうを摘み

(30分後)
ロックオン「結構採れたなぁ、少しトレミーに持ってくか。」
刹那「ああ、彼らも喜ぶだろう。」

>>436ロイ&シェゾ・ウィグィィ
ティエリア「久しぶりだ、そして指導感謝する。」
刹那「ああ。その>>411・・・もとい、アレルヤとも昨日連絡をとった。」
ロックオン「結果的にガイ達と入れ替わりな形で戻る事になったけどな。かがみ達の誕生日会も参加できなかったし・・・さぞ楽しかっただろお前ら?」
刹那「そのようなイベントに参加できなかったのは心残りだが、過ぎた事を悔やんでも仕方ない。では再び宜しく頼む。」


刹那「再度、介入行動を終了する。」

453 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/18(Mon) 20:04
>>422
アイク「護るべきの物の為に…負けるわけには行かないぞ!」
ラグナ「あぁ…此処のやつ等だって必死に戦っているしな、行くぜ…アイク!」
アイク「あぁ。」

ラグナ「ブレイブルー起動!全て片付けてやるぜ。アイク!」(瞬間移動で大剣でドローンを切り刻み)
アイク「行くぞ、大・天・空!! 今だラグナ!」(大天空でドローン切り刻む)
ラグナ「ブラックオンスロート!これで……終わりだ!」(鎌に変形し、蒼の力と共にドローンを木っ端微塵に倒した。)

お父さん「俺の出番これだけか…? まぁ、良いか。続きに入るとしようか。」

>>437ミュウツー&美樹さやか&佐倉杏子
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「はっ!しまった…「力」…が抜けてしまった…まぁ良い!同じ事だ!」
ラグナ「俺等の所って何かユニークで良いのか?過去と合わせてそう言う奴等が多そうだしな…。」
シェゾ「つーか、此処で言うな!!それと変態って言うな!!」
アイク「ノコノコは確かマリオパーティ2では最後のEDでクッパに酷い目に合わされていたみたいだったな?」
お父さん「っと言うか仲間想いの悪役なんてあまり居ないみたいだね? テルミとか上手く行かなければ自分の仲間を殺害するからな。」
シェゾ「俺は…新作のスマブラにゲストとして出る事が…出来るのか?」
ラグナ「無理だろ?出れるとしてもアルルくらいじゃねぇか?」

>>442
ラグナ「俺も最初、蒼の魔導書で苦悩した事はあったよ…」
アイク「蒼の魔導書を己の力と一緒にするなだっけか?」
ラグナ「あぁ、そうだ。その後に師匠が言った言葉が段々分かってな。」
お父さん「俺達のところってラグナくらいなだけか?」
ラグナ「此処のキャラハンには居ねぇけど、チルドレン達も前に自分の持つ力の事で苦悩していたしな…家族と離れる事にもなっちまったが…。」

>>443坂田銀時&鹿目まどか(ヒカリ服)&ヒカリ(見滝原中制服)
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本、シェゾ、お母さん登場)
アイク「例え変装が解けても解けなくても効果は薄いだろう…。」
ラグナ「コロッケの種類はカレー、牛肉、野菜、カニクリームを出してやるわ。」
お母さん「ホウエンか…確かヒカリちゃんは今ホウエンで単独で旅をしていたみたいだったね?夏休みに入ったら一緒に調べましょう!」
皆本「今度は違うケーキを使ってやってみようか! また教導はしてあげるよ。 シェゾはまたいつもの発言か…。」
シェゾ「はっ!しまった…ゾイドの力を抜けてしまった…まぁ、良い!同じ事だ。」
皆本「全然同じじゃねーよ!僕の周りって何でこんなのが多いんだ…。」
ロイ「シェゾの何時もの行動だよ…済まないねルージ君。シェゾが迷惑をかけて…。」
皆本「あともう一つ言ってくれたのは…「今日はたまたまあたしの誕生日だけど、それってみんなの誕生日ってことだよ。」ってね。 薫にも君の事を話した…一度会って見たいって言ってたよ。 今年は紫穂も葵も友達を誘ってバンドの練習をしてたからね。」
お父さん「そうだ!夏休み…俺とポケモンバトルをしよう。一度ヒカリちゃんと勝負はしたかったんだ。」
ヴォルケン「待たせてすまなかったな…。」(銀時と一緒に現れ)
ラグナ「ヴォルケン!?」
ヴォルケン「少し時間がかかってしまった…だが、この通りケーキは出来たぞ! ん?初めて会うな?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ、宜しく頼む。」

>>445高町なのは&切札勝太&諸葛亮
(此処だけロイ、シェゾ登場)
ラグナ「または関口な。」
シェゾ「あぁ…大丈夫だ、聞かれて無いから。」
ロイ「勝太…お腹いっぱいなはずなのに何でカレーパンを求めるんだ…まぁ、一応カレーパンはあると思うけど。」
ラグナ「絶対ぇ松本の子供、三女のチーと息が合いそうな気がするぜ…チーもそういう感じだからな。」
アイク「栄養バランスはちゃんとして食べるぞ!サラダだってきちんと食べるぞ。」
お父さん「本当に食べないと駄目だぞ? 以前甘党祭りで糖尿病になったんだからな。」
ロイ「泊まっては良いけど…流石に枕投げは…。」
お父さん「まぁ、ちょっと無理だな…代わりにテレビゲームはどうだい?」

ラグナ「今日は此処までにするわ。>>441は次回に答えるぞ。」

454 名前:サトシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/18(Mon) 20:31
サトシ「ALL-STARスレは10chで!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

>>447
サトシ「よーし頼むぜエリオ!キャロ! お題はビクティニと黒き英雄ゼクロム 白き英雄レシラムだ!」

キャロ「エリオくぅ〜ん! ついにポケモン映画最新作、ビクティニと黒き英雄ゼクロム 白き英雄レシラム公開だね!」
エリオ「そうだね。 ベストウィッシュになって迫力の増した技やサトシ達の活躍が楽しみだよ。」
キャロ「今回のキーポケモンも凄いね。 理想の黒ゼクロムと真実の白レシラム! エリオ君が惚れてまうやろ〜なのはさぁ、どっち?」
エリオ「え、ええっ?! ってポケモンに惚れるって僕はグラハムさんかっ!」(キャロをハリセンで叩き)
キャロ「ぶ、ぶったね…ブライトさんにもぶたれた事ないのに!」
エリオ「そっちの方が寧ろ少ないわー!」(再びハリセンで叩き)
エリオ&キャロ「ありがとうございました〜」

サトシ「中々良かったぜ2人とも!」(手を上げて)
キャロ「サトシ君のお題のお陰だよ!」(サトシとハイタッチをかわし)
エリオ「………。(何だろう…? いまいちに感じたのは僕だけなんだろうか…?)」

>>450
サトシ「ついに日本優勝やったぜ!」
キャロ「凄いよね! 男の人の方は全然勝てないのに…フェイトさんも喜んでたよ!」
エリオ「フェイトさんは日本に居た時間が長いからだろうね。」
サトシ「でも、世界一かぁ…よーし!俺もいつかは世界一のポケモンマスターだ! やるぞピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュ!」

>>451
サトシ「俺あんまり勉強とか得意じゃないし…強いて言えばポケモンかな。」
エリオ「僕もできないと思いますけど強いて言えば生物を。」
キャロ「私もエリオ君と同じです。」
サトシ「そういえば銀八先生では国語担当してるらしい銀さんだけどどう見てもそうは見えないよな!」
エリオ「ていうか銀さんにそもそも教師をさせるのが間違ってる気がしてならないんだけど…」
キャロ「そのギャップを楽しむんじゃないかな? エリオ君?」

>>453アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけヒカリ、まどか、ルージ、銀時、新八登場)
サトシ「ラグナさんのコロッケはおいしいから幾らでも食べれますよ!」
ルージ「いえ、いいですよ。 変な人は桂さんで慣れてますから。」
まどか「それはとっても嬉しいです。 あっ、バンドで思い出したんですけど何か唯さんと澪さんが誕生日用に曲を練習してるみたいなんです。」
ヒカリ「もちろんです! お父さんの実力はサトシとのバトルで知ってるけどあたし達も負けられないわよポッチャマ!」
ポッチャマ「ポチャー!」
エリオ「え? お父さんってそんなに強いんですか…?」
サトシ「ああ、俺もギリギリ勝てたけど危なかったんだぜ?」
キャロ「サトシ君がギリギリなんて…お強いんですね。」
ルージ「ええ、こちらこそ宜しくお願いしますヴォルケン!」
銀時「後は良守だけか。 じゃ、アイツの家に乗り込みに行くとすっか。」

エリオ「質問が溜まったらまた来るよ。」

455 名前:リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/18(Mon) 20:56
マイ「リュウ、ここがオールスタースレか?」
リュウセイ「おう、そうだぜ。みんな、久しぶりだな。俺達は戻って来たぜ。消えてすまなかった」
ラミア「それから、新たに私とマイも参加させてもらいやがるでござるのよ」
マイ「ラミア少尉、また敬語が変だぞ」
ラミア「む、いかんな。ゴホン!」
リュウセイ「それと、流石にスパロボキャラを占有し過ぎだから、次の人選はバンプレオリ以外にするかな。大分後だけど」
ラミア「その方が良いだろうな。人選はどうするつもりだ?」
リュウセイ「難しいねぇ。鉄(くろがね)のロボットに乗る正義の味方にするか、
      最低です!少女にするか、重力の騎士の誰かにするか、イレブンの紅い悪魔にするか、
      巨人族の血を引く20代の幼女にするか、はたまたは幼女の彼氏のスナイパーにするか。
      まあ、この中で名無しが希望するキャラが居るなら、言ってくれよ〜」
マイ「何というか、悩みどころだな」
ラミア「では、人選はリュウセイに任せることにして、我々は自己紹介だ」
マイ「ああ、わかった」

出典 : スーパーロボット大戦シリーズ
名前 : マイ・コバヤシ
年齢 : 14歳
性別 : 女だ。
職業 : PTパイロットで軍人だ。
好きな異性のタイプ :リュ、リュウみたいな優しい人だな。
好きなもの  :ロボットアニメだ。
好きな食べ物 :何でも好きだな。
最近気になること :ガンダムAGEがどんなガンダムになるかだ。
一番苦手なもの :無いな。
得意な技 : T-LINKブレードナックル
一番の決めゼリフ : T-LINKフルコンタクト!はぁぁぁぁぁ!!
将来の夢 : 無いな。
備考 :SRXチームの見習いで、アヤの妹。
かつてエアロゲイターに洗脳され、エアロゲイターのボスとしてリュウセイ達に立ちはだかっていた過去を持つが、その時の記憶が無い。
リュウセイの影響でロボットアニメをよく見ている。
搭乗機はART-1。

出典 : スーパーロボット大戦シリーズ
名前 : ラミア・ラヴレス
年齢 : 見た目は20歳前後
性別 : 一応女だ。
職業 : PTパイロットで軍人だな。
好きな異性のタイプ :そんなものは私には無い。
好きなもの  : 無いな。
好きな食べ物 : 無い。
最近気になること : 第2次OGの展開だな。
一番苦手なもの : クスハの栄養ドリンクだな…。あれはマズイ。
得意な技 : 風刃閃
一番の決めゼリフ :風の如く舞う、それがヴァイサーガだ。
将来の夢 : 無いな。
備考 :永遠の闘争を望む組織シャドーミラーの人造人間Wシリーズで、ハガネやヒリュウに潜むスパイだったが、
キョウスケ達との触れ合いにより改心、シャドーミラーを離反した。
現在は新特殊戦技教導隊に所属し、階級は少尉である。
なお、言語機能の故障で敬語が上手く使えず、時折変な口調で話してしまう。
搭乗機はアンジュルグとヴァイサーガ。

リュウセイ「返答は↓から返して行くぜ」

456 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/18(Mon) 21:19
これで本日最後の返答だ。敢えて言わせてもらおう、単独返答であると!

>>437ミュウツー&美樹さやか&佐倉杏子
(此処だけ刹那登場)
刹那「ああ、どうにか辿り着けた。そして初めてのものもいるから自己紹介をしておこう。俺はCBのガンダムマイスターの刹那・F・セイエイだ。宜しく頼む。」
グラハム「地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。しかし、まさか此処で伝説と謡われしポケモンに出会えようとは・・・乙女座の私にとって、数奇な運命を感じずにはいられない!」
刹那「・・・乙女座というのは、何か特別にものに出会うと、何らかの運命を感じるものなのか?」
グラハム「ミュウツー、ロイ君共々スマブラの次回作に出られるよう、頑張ってくれたまえ!」
刹那「何を言い出すんだこの男は・・・とにかく、宜しく頼む。」

>>439桂小太郎&ルージ・ファミロン&キャロ・ル・ルシエ
(再び刹那登場)
刹那「ふ・・・そうか。ありがとう、桂。」(微かに笑みを浮かべ
グラハム「会いたかった・・・会いたかったぞ!桂殿ッ!!」
刹那「・・・ルージといったか、俺はCBのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイだ。宜しく頼む。しかしゾイドといったか、このロボットは。」
グラハム「4つの手足を地に着け猛々しく戦うその姿・・・まさに獣の如し!ガンダムとはまた違った魅力を感じる!!」
刹那「アレル夫、そして>>411・・・奴のあだ名は増えるばかりだな。ああ、宜しく頼む。」

>>442
そのような悩みを持つ者は私の周りにはいなかったな。人を超えた、人と違う存在である自分に悩んでいる者はいるが。
少年も、純粋種のイノベイターとなった自分に悩んでいたと聞く。
そして、女性のような少年(ティエリア)・・・彼もイノベイドである自分に悩んでいたらしい。
・・・今となってはそれを利用して、自爆を敢行するまでになっているがな。

>>445高町なのは&切札勝太&諸葛亮
(またまた刹那登場)
刹那「ああ、また宜しく頼む。・・・相変わらず元気だな、勝太。」
グラハム「高町一等空尉も久しぶりだな。・・・しかし、君が羨ましいな。」
刹那「・・・いきなり何を言い出すんだ。」
グラハム「何を隠そう彼女は生身で、そう!自らの体一つで空を駆けているのだ!!」
刹那「・・・まあ空戦魔導師というぐらいだからな。」
グラハム「同じく空を駆けるフラッグファイターとして高町一等空尉、君には羨望を越えて嫉妬心すら感じる・・・ッ!!」
刹那「・・・・ハァ、もうツッコむのも嫌になってくる・・・。まあ、改めて宜しく頼む。」

>>450
・・・アメリカ人たる私としては、アメリカの優勝を祈願していたのだがな・・・。
まあ、勝敗の決まった戦いに茶々を入れるのはナンセンスだ。素直に日本の優勝を祝福するとしよう。
しかし、今回の試合で改めて日本の女性のパワーというものを感じたな。
男子サッカーはまるで勝てないというのに・・・日本男児、大丈夫か?
まあ今回の結果は、日本の男子サッカーにもいい刺激になったのではないかね?


今日はこれで終わりだな、>>447は次回だ。また会おう。

457 名前:如月千早&高槻やよい&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/18(Mon) 21:39
千早「遂になでしこジャパンがアメリカを下し、優勝したみたいですね!」
やよい「最後のPK戦は、本当に暑くなりましたっ!」
スバル「アメリカのオバマ大統領も、祝福のメッセージを送ったみたいですね。」
千早「それでは、質問を返していきます。」
>>414
スバル「アイス〜!いや〜、暑い時はアイスを食べるに限りますね!」
やよい「このチョコアイス・・・とても美味しいです!」
千早「チョコ特有のほろ苦い味と甘さが絶妙ですね・・・」
スバル「あの〜、もしかしてこれだけなんですか?」(物足りないような表所をしている)
千早「え?」
スバル「残念だなぁ・・・あと100本は食べたかったのにな〜・・・」
やよい「スバルさん、欲張るのはダメですよッ!!!」(スバルに怒る)

>>416
スバル「魔法によっては必要な時もあるよ。はやてさんのフレース・ヴェルクとか。」
千早「でも、詠唱中に襲われる事ってないんですか?」
やよい「『魔法先生ネギま!』のネギ先生だって、呪文の詠唱を邪魔された時だってありますし・・・。」
スバル「大丈夫!人によるけど、デバイスが代わりに詠唱を代行してくれる時だってありますよ。でも、基本は無詠唱ですけどね。」

>>422
(ここだけティアナ登場)
【合体攻撃】
ティアナ「スバル、準備はいい?」
スバル「OKだよ、ティアナ!ギア・エクセリオン・・・機人モード発動!!」
ティアナ「クロスミラージュ、チャージ開始!」
CM「OK!!」
スバル「正義の拳を受けてみよ!魔力・・・全開ッッ!!ディバイィィィンバスタァァァァ!!!!」(ディバインバスターACSを放つ)
MH「ドローンのコアが露出しました。ティアナ、攻撃のチャンスです!」
CM「S.L.B.チャージ完了!何時でも撃てるぜ!!」
ティアナ「集え・・・星の輝き・・・スターライト・・・ブレイカァァァァァ!!!!」(ドローン目掛けて極太の橙色の光線が放たれる)
(ドガアアアアン!!!)
CM「クリーンヒットッ!ターゲットは消滅したぜ!」
スバル「やったね!ティア!結構やるね!」
ティアナ「スバルこそ、腕を上げたわね!」(お互いにハイタッチ)
【観客席】
やよい「うわぁ〜!とってもカッコよかったです!!」
千早「何だか・・・胸が熱くなりますね・・・。」

>>431 刹那・F・セイエイ
(ここだけブロッサム、シン、美希登場)
スバル「久し振りだね!おっと、私はスバル・ナカジマです!宜しくお願いします!」
シン「ぐあああああ!!!」(スサノオの切り捨て御免を受ける)
ブロッサム「いっけぇ!!」(オルトロスでプロヴィデンスを吹っ飛ばす)
美希「きゃあああ!!でも、まだまだなのっ!!」(空中で体勢を立て直し、ビームカーテンを展開する)
やよい「EXVSでクアンタが20日に登場するようですねっ!覚醒技はバスターライフルによる攻撃のようですよ〜!」
千早「ブレイヴ・・・あの機体、何だかとても魅力を感じます!」

>>433
スバル「よ〜し!いっぱい取って持って帰るぞ〜っ!!」
やよい「お〜っ!!」
千早「二人とも、気合十分ですね。それじゃ、ぶどう狩りを始めましょう!」
【ぶどう狩りST@RT】
スバル「ウイングロード!」(小さなウイングロードを作り、高いところのぶどうを取った)
千早「そんな使い方があったなんて・・・。」(唖然としながらぶどうを取る)
MC「相棒・・・魔法を私用で使うのは・・・」(点滅する)
やよい「いいじゃないですか!魔法は困った時に使うものです!」(そう言いながらぶどうを取る)
【そんなこんなでぶどう狩りが終了し・・・】
千早「いっぱい取れましたね!」
やよい「これでお母さん達も喜びます!」
スバル「後でティアやトーマにも分けておこうかな?」

千早「今日はここまでにします。次回は>>434から答えますね。」

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(Mon) 22:46
ティベリウス「あら、可愛い子がいっぱいねぇ。」

秘密結社ブラックロッジの幹部アンチクロスのティベリウスが現れました!
奴は魔術を使い、不死身なのでかなり厄介です
生身の方は生身戦で、ロボ乗りの方はロボ戦で各自戦ってください
逃げるのもOKです

元ネタ:機神咆哮デモンベイン


459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(Mon) 23:33
もきゅもきゅしますよ?

460 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/19(Tue) 04:57
あちゃー…2日も来ないでいたらすっかり離されちまったか…。
んじゃさっそく質問の方答えさせてもらうぞ!

>>432ティアナ・ランスター&ステラ・ルーシェ&スバル・ナカジマ
(此処だけ士、御坂妹、さやか、当麻、ヴィヴィオ登場)
当麻「なんていうか先週の土曜日はなんかすまなかったな。ブロッサム…ビリビリとインデックスのお陰で散々な1日にしちまって」(謝るも)
ヴィヴィオ「お久しぶりですねスバルさん私も今は悟空さんの所でお世話になって日々ストライクアーツの鍛錬に依存心でいます」
さやか「あれ?私たちって出会わなかったけ…そのメモは一応挨拶と兼ねての資料みたいなものだよ。」
御坂妹「ですがそれは此処での話し公式だったら私と彼はそりゃあ見るぐらいラブラブな感じですよ」(明らかに挑発をしつつ)
士「つか実際はそう見えるか見えないかでどうだったか分からないけどな…」
悟空「もう2話も放送されたんか?こりゃあ1話見てないオラ達にはこの際見たほうがいいかもな」
さやか「ってかニコニコ動画は見れない私達にとってはあらすじを話されてるみたいである意味ネタバレな領域だね…」

>>432シューティ&一方通行&キラ・ヤマト
(此処だけミュウツー、ヴィヴィオ、ノコノコ登場)
ミュウツー「それだけ成長という事で視聴者から新しい感じをお届けするのも主人公の務めなのかもしれないな。」
悟空「シューティはともかく他の奴は見ねぇのか?一応同時公開らしいぜレシラム版とゼクロム版と」
ノコノコ「きぃーーーーマゾと呼ばれる奴にマゾなんて呼ばれたくねぇーぜ!オイラ知っているんだぞお前殴られる耽美に快感を持つ真正のマゾヒストらしいな」
悟空「そうなんか?てっきり互角かと思ったんだがやっぱりスーパーコーディネータでもマリオには勝てねぇのか。」
ミュウツー「ちなみに私はマリオと戦ったことがあるが、普通に私が放ったシャドーボールを跳ね返したな…」
ヴィヴィオ「昔の話なんですけど実は私生まれ方の関係でちょっといろいろとあってなのはママとは血は繋がってないけど今は本当の親子として暮らしているんです。その時に大親友のフェイトママが私がなのはママの娘として後継人になったらしく当時の私はフェイトママの事もママだと思っちゃったんですよね…」
ノコノコ「ちなみに今の状態から毒キノコ食べたらそのままおっ死んでいたけどな…」

>>443坂田銀時&鹿目まどか(ヒカリ服)&ヒカリ(見滝原中制服)
(ここだけミュウツー、さやか、杏子ゲストとしてディアルガ、ギラティナ登場)
さやか「分かったよまどか私ももう何も言わないから元気だして」
ミュウツー「人間とは人と出会うときかならずしも自分にとっては見えるが時には成長も程無くするもんだと思ったな」
杏子「つかデント話の腰折るような事するけどどうでもいい。あんたがほむらをライバル視しようが勝手に嫉妬心燃やそうが今はそういった風にはするなよな!」
(一方その頃銀時達がクッパ大軍団と戦っている中で)
ノコノコ「まぁ普通に軍団をぶっ倒さなくても笛を使ってこのステージを脱出するっ手もマリオではありえるんだけどな…」
悟空「だったらそれ最初からあいつ等に言えばいいのにおめえやっぱり意地悪してんだろ?」
ギラティナ「よんだか?人間…ってディアルガなんでテメーが此処に!」(反転世界から突如こっちに現れ)
ディアルガ「うるさい。いきなり私に文句を言うな!そこの娘(ヒカリの事)と少年(サトシの事)が喋れる疑問を出してきたから答えようとしてんだ」(ギラティナに反論もするも)
ミュウツー「これが伝説と言われしポケモンの実態だ…。ちなみに殆どの幻・伝説も喋れる事は可能だ」
悟空「そんじゃ、ちょっくら準備運動も兼ねて組手でもすっか!!」(神楽に思いっきり拳を振りかざした)

>>447
それっていつなんだ?
オラとしては漫才よりバトルの方が好きなんだけどな〜

一旦切るぞ。

461 名前:上条当麻&海東大樹(桜高制服)&中野梓(初期海東服) ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/19(Tue) 11:05
>>441
当麻「ってな訳で大樹さんと中野の服が入れ替わったんですが…ぷっ!!!似合っていますよ大樹さん」
大樹「えっ何これ?苛め…普通こいう役回りって上条君がするものだろう?」
梓「なんか私が海東さんの服着ても単にボーイッシュになったけど海東さんの場合だと唯の変態ですね…」
大樹「止めてくれこれでも結構ダメージは大きいんだ…」
当麻「損なわけで3ターンの間この2人の今の状態を楽しんでください。」

>>442
大樹「多分士ぐらいだと思うかな。当時は本当に自分が破壊者として苦悩を歩んでいたし…」
梓「確か行く先々で破壊者とか悪魔とか言われていた頃ですよね。」
大樹「まあね。殆どの世界で士は悪魔とか全ての破壊者とか罵られていたけど今じゃ仲間がいる分彼は変わったからね」
当麻「そういえば此処のメンバーでだと士さんぐらいですよね。今の質問内容でだと」
大樹「此処のキャラハンだとエリオ君と暁美君ぐらいかな?」

>>450
大樹「なんか知らないけど日本が勝ったんだって!?」
当麻「うわぁ…俺、その時見てなかった…不幸だ…。」
梓「私もですよ特に今は乗りに乗っているから話題とかついていくのがやっとですよ」
大樹「まー彼女達の活躍は飛ぶ勢いって事なんだろうね…」

>>451
当麻「上条さんが教師!?無理無理自分の事で手がいっぱいなのに生徒に教えをやるのがそもそもの問題だと思いますが」
梓「強いて言うなら私は音楽ですね。まぁ軽音楽部でノウハウを教えられるのは不安ですが」
大樹「じゃあ僕は盗みに関して生徒たちに教えようかな〜」
当麻「なんか大樹さんのだけ動機が不純ですよ…」

>>453アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
(ここだけミュウツー、さやか登場)
梓「シェゾっていつもこうなんですか?」(素朴な疑問を問いただし)
大樹「大丈夫だよ。僕等だって過去と今の形で成り立っているからね」
さやか「変態って言われたくなかったらちゃんと力まで言いなさいよ!しかも昔は力もちゃんと言ってたんでしょ」
ミュウツー「まぁ此処でのノコノコはクッパ大王の忠実な僕で軍団の下級兵士として成り立っているが一応私たちに対してはちゃんと仲を取り括っているらしい」
当麻「ただ、時にはやっぱり敵側としての心意気が出るのが玉に傷ですけどね…」
ミュウツー「ああ、確か聞いた話ではいろんな各ゲームの多彩なるシリーズを盛りだくさんに使っているから期待は少し持てるかな」
当麻「そういえば噂でだとバイオハザードのシリーズとか鉄拳とかのシリーズも使われているか否からしいぜ…」

>>456グラハム・エーカー(ここだけ再度ミュウツー登場)
ミュウツー「そうか?ちなみにゲスト出演として出すとすると殆どが伝説または幻のポケモンも登場するが…まぁ後は本来いるポケモンとか」
梓「乙女座…乙女座…あっ私の周りだと乙女座の人はいないですね…」(軽音楽部にいた時を思い出し)
大樹「別にいいじゃないかな。彼が思っている所なんだしそれに殆どが星座をプロフィールに出している人もいればそれすらも不明な人達になんていえばいいのさ!」
ミュウツー「まぁ新作は出るとするがまだメンバーがどうだか決まってはおらぬけどな…」
当麻「そういえば日本での発売はまだまだ先なんだよな…」

>>458(ここだけ悟空、ミュウツー登場大樹ディエンドに変身中)
悟空「不死身か…こりゃあ厄介だな。不老不死なら戦ったことがあるが不死身な存在はまだ戦ってないな。」
ディエンド「大丈夫。ブレイドの世界でアンデットと戦った僕等にはこんなのお茶の子さいさいさ。」
ミュウツー「とりあえず当麻は梓を守れ私は他の所に被害が及ばない様に全体をバリアーで張るとしよう」(全域に本気のバリアーを発し)
ディエンド「悪いけど一気に行くよ…」『アタックライド封縛心術』(ティリベリウスを封魔術で捕獲し)
『アタックライド・ティロフィナーレ!』(ティベリウスの中心部に思いっきりど派手な火力弾を喰らわせ)
ミュウツー「シャドーボール!!!!』(掌から暗黒球弾を至近距離にティベリウスにぶつけ)
悟空「これでもう終わりだぁぁぁぁ!!!」(予め集めていた元気玉でティベリウスの上に放った)
当麻「うわぁ…いくら相手が不死身だからといってこうも本気でやりますか?」
梓「とりあえず一旦切らせてもらいます…>>455は次に回しますね」

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/19(Tue) 18:41
竜宮小町というユニットを結成しましょう

463 名前:坂田銀時&ルージ・ファミロン&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/19(Tue) 20:17
ヒカリ「お母さんの為にホウエン地方のポケモンの資料持ってきたのに渡すの忘れるなんてだいじょばない…」
銀時「今度会った時渡せばいいじゃねーか。 じゃ、始まりま〜す。」

>>455リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
銀時「ようやく帰ってきやがったな心配させやがって…」
ヒカリ「新しい人が居るみたいね? あたしヒカリ!よろしくね?」
ルージ「俺、ルージっていいます。 宜しくお願いします。」
銀時「新しい奴らについては知識上何の入れ知恵もしてやれねーが、まぁまた頑張って返答していこうぜ?」

>>456グラハム・エーカー
(此処だけ桂、ほむら登場)
桂「グラハム殿! よし、それでは早速だがローション滑りで共に行こうではないか!」(水着に着替え体にローションをかけ)
ほむら「実行した瞬間狙い撃つわ…。」(スナイパーライフルを構え)
ヒカリ「ほむら? それまさか実弾じゃないわよね?」
ルージ「えっと、話を戻しますけどこれはムラサメライガー。 俺のゾイドです。」
銀時「ハムの言う通りガイアやバクゥ系統を超える運動性、バイオ装甲を切り裂くリーオの武器、んで持ってエヴォルトと呼ばれる変身機能付きだ。」
ルージ「エヴォルトについてはムラサメライガーの不死身の再生能力…ガンダムで言うナノスキンの強化型のような能力があってその応用で武器や装甲そのものを変化できるんです。」
銀時「ゾイドは生きてる機械だからな。 普通のでもMSと違って意思があり再生能力も微々たるモンだがあるって訳だ。」
ルージ「ちなみに俺は他のゾイドは動かせなくて昔から虐められてきたんですけど、誰も動かせなかったムラサメライガーだけは俺が唯一動かせたんです。」
銀時「まぁ、そんなGNアレル夫も劇場版ではギリギリ出番あったみてーだし良かったじゃねーか。」

>>458
(此処だけサトシ、まどか、エリオ、キャロ登場)
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」(魔法陣からヴォルテールが現れ)
ルージ「ムゲンライガァァーッ!」(ムラサメライガーがムゲンライガーにエヴォルトしヴォルテールと共に鬼械神ベルゼビュートと交戦する)

トゲキッス「キースゥ!」(ティベリウスの攻撃を引き付けかわし避けられない場合は上に乗ってるミジュマルがホタチガードし)
ヒカリ「頑張ってトゲキッス!」
サトシ「踏ん張れミジュマル!」
エリオ「サンダーレイジ!」(ティベリウスを電撃攻撃で鍔迫り合い状態に持って行き)
銀時「まどかァ! 行けェェェ!」(その隙に突っ込みティベリウスの防御を崩す)
まどか「皆が私に示してくれた道…絶対に無駄にしたりしない!」(必中の収束光の矢で魔導書を撃ち抜き消滅させティベリウスを打ち上げる)
ルージ「この一撃で全てを終わらせる! 戦いはこれで終わりだぁーっ!」(そのままティベリウスを鬼械神ベルゼビュートごと巻き込んで2本のブレードで切り裂き)
銀時「ったく…1人相手に数押しでどうにかか…1歩でもミスったら全滅だったな。」(頭をポリポリ掻き)

>>460孫悟空
(此処だけサトシ、デント、唯、神楽、まどか、ほむら登場)
まどか「ありがとうさやかちゃん。」
ほむら「ヒカリの格好の件を突っ込まれなくて?」
まどか「ち、違うよ! ってあれ…ほむらちゃん?」
ほむら「冗談よ。 杏子、デントがどう思おうと構わないわ。 彼と張り合うつもりは一切無いのだから。」
デント「そう言われると心が折れそうになるよほむら…。」
ヒカリ「何か凄く良く分かった気がする…あれ? でも、タクトさんやジンダイさんの伝説のポケモンは喋ってなかったような…?」
サトシ「う〜ん…そうなると此処に集まって来る奴は特別って事なんだろうなぁ。」
神楽「もちろんアル!」(悟空と拳をぶつけ合うもパワー負けしたのか少しよろけるもすぐ体勢を立て直しニッとして)
銀時「それを早く言えェェェ!」(振り向いて叫ぶもその隙にホープらにフルボッコさせ)
唯「じゃあ、代わりに私が! 取引をしよう!これと笛交換で!」(ノコノコにババオの実を見せ)
ルージ「そういえば夢?で会ったバンの好物がババオの実だったような…何で唯がそれを持ってるんですか…?」(映像でその様子を見ながら)

ルージ「残りは質問が溜まったら答えましょう!」

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/19(Tue) 20:37
多少の治療を使う費用は馬鹿にならないぐらい高いである

465 名前:リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/19(Tue) 21:00
ラミア「ラミア・ラヴレス、行くでありんす」

>>458
(ここだけ全員)
ヴィレッタ「各機へ、敵はあのブラックロッジの大幹部アンチクロスよ。けして油断はするな」
全員「了解!」
ラトゥーニ「生身での戦いなら不利だけど、機動兵器での戦いなら、互角以上に戦える…!」
ラミア「今回のオフェンスは私とマイだ。新人は新人らしく、先鋒をやらせてもらう!」
マイ「わかった、ラミア少尉…!T-LINKブレードナックル!はぁぁぁぁぁ!!」
ラミア「音速を超えて斬りこむ…。風の刃を防げはしない!これで決まりだ」
マイ「反撃が来た…!やっぱり悪の秘密結社の幹部だけあって手強い…!」
ラミア「あれがアンチクロスの魔術……やはり一筋縄ではいかんか!」
リュウセイ「ナイスファイトだぜ!マイ、ラミア少尉!後は俺達に任せろ!」
ヴィレッタ「ラトゥーニ少尉、リュウセイ達の後に二人で援護、行くわよ」
ラトゥーニ「了解です…!」
アヤ「二人とも、フォーメーションRで行くわよ!」
ライ「了解です、大尉」
リュウセイ「よし、先に行くぜ!うおおおおっ!!チェェェンジ!R-ウィング!!」
アヤ「まずは私からよ!」
ライ「続いて行きます!」
アヤ「ストライクシールド!」
ライ「ハイゾルランチャー、シューッ!」
リュウセイ「最後は俺だっ!!くらえ!T-LINKダブルナッコォッ!!とどめだ!T-LINKソォォーード!!」
ヴィレッタ「ハイ・ツインランチャー、デッドエンドシュート!!」
ラトゥーニ「アンダーキャノン、発射…!」
マイ「流石アヤ達だ。あのオカマゾンビのアンチクロスが怯んでる」
ラミア「奴の口調が崩れて来ている。かなり怒っているな」
コウタ(ロア・アーマー装着)「へっ、そりゃあ敵さんが追い詰められてる証拠だぜ!
             ダブルスパイラルナッコォッ!カイザーバァァァスト!まだまだァ!カイザートルネェェェェェドッ!!」

ドッカーーン!

リュウセイ「フ〜ゥ。中々の強敵だったぜ」
ラトゥーニ「でも、これだけの戦力があれば幹部級の敵くらいは倒せる…」
ライ「まあな。だが、流石にマスターテリオンクラスとなると、かなりキツイがな」
マイ「マスターテリオンが相手なら、鋼龍戦隊やαナンバーズ並の戦力が必要だな…」
ラミア「なんにせよ、勝てて良かったでございますですのことよ」
コウタ「相変わらず変な喋り方だなぁ。どうにかならないのかよ?」
ラミア「無理だな。直そうとすれば記憶の一部が無くなるし」
コウタ「それなら仕方ねえか」

>>459
マイ「もきゅもきゅとは何だ、リュウ?」
リュウセイ「んー生徒会の一存って作品が元ネタみたいだな」
つ 動画
ラミア「なるほど。これが元ネタか。いや、しかし、そんなことをされても困るな…」
マイ「どう反応すれば良いかわからない…」
リュウセイ「まあ、笑えば良いんじゃねえか?」
ラミア「笑う…か。そうか。それでいいのか」

>>462
リュウセイ「それって765プロのユニットだよな」
マイ「もう結成しているな」
ラミア「もう一つ結成するということか…?」
リュウセイ「それじゃあラトゥーニを候補に挙げるぜ」
マイ「同感だ。ラトゥーニは可愛いし、歌も上手いしでアイドルにピッタリだな」
ラミア「シャイン王女も一緒にデビューさせるのも悪くないな」
リュウセイ「コンビで歌ってたからねぇ」

>>463坂田銀時&ルージ・ファミロン&ヒカリ
リュウセイ「心配かけてすまなかったな、銀さん。みんな相変わらずのようで安心したぜ」
マイ「ああ、よろしく頼む。ヒカリ、お前は確かポケモントレーナーだったな。良ければ、ポケモンを見せてくれないか…?」
リュウセイ「お前はあのルージか!お前の噂は聞いてるぜ。もっともスパロボのだが。できれば原作もチェックしたいと思ってるよ。よろしくな!」
ラミア「ありがとうございやがりますですありんすですのよ、銀さん」
マイ「今日は何故か一段と酷いな…」

>>464
ラミア「言ってることが支離滅裂でごわすですます」
リュウセイ「いやいや、人のこと言えねえから!」
マイ「しかし、一体何を言ってるんだ…?」
ラミア「恐らくは『多少の治療に使う費用は馬鹿にならないぐらい高いである』ということだろう」
リュウセイ「高いか?そんなに高くない気がするけどな」
マイ「結局よくわからないな…」

ラミア「切りますですのことよ」

466 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/19(Tue) 21:24
月曜まで回数が減るって言ったのはいいけど…かなり間が空いちまったな…。
これからどうすりゃいいか教えてくれねーか?
続きから答えりゃいいかこの後から答えりゃいいか分かんないんだよなー。
あっ、ちなみに今日は僕は時間の都合上此処までだから明日にでも参考にして答えるつもりだよ。

……僕には似合わない言葉だな。

467 名前:高町なのは&一方通行(勝太服)&切札勝太(一方通行服) ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/19(Tue) 21:55
>>441
なのは「と言う訳で一方通行と勝太の服が入れ替わりました。」
勝太「おおー!スゲー!!お前結構格好良い服着てるんだなぁ!!」
一方通行「何だよこりァ!?」
なのは「うん!二人共よく似合ってるよ!」
一方通行「似合う以前にサイズが合ってねェだろォが!!」
なのは「あっ!勝太、口の周りにカレーが付いてるよ。」
勝太「やべぇ本当だ!?さっきカレーパン食ったからなぁ!」(服の袖でカレーを拭う)
一方通行「おいッ!!オレの服にこびり付けてンじゃねェよボケ!!!」

>>442
なのは「一方通行にも似たような事があったよね。」
一方通行「チッ!まァな。オレの能力は何かを壊す事には向いてるが守る事には向いてねェからなァ。」
なのは「でもその能力で打ち止めや芳川さんを救う事が出来たんだからその力は十分誰かを守れる力だよ!」
一方通行「はッ!気休めアリガトよォ。」
勝太「何照れてんだよドラゴン龍!」
一方通行「照れてねェッ!!」

>>443坂田銀時&鹿目まどか(ヒカリ服)&ヒカリ(見滝原中制服)
(此処だけシューティ、キラ登場)
シューティ「くっ!効果抜群か!?大丈夫かランプラー?」
ランプラー「プラ〜。」(まだ戦おうとしている)
シューティ「だか炎技は効果が無いか。なら特殊技で!ランプラー、あやしいひかり!」
ランプラー「プラ〜!」(あやしいひかりを放つ)
勝太「コブシエースまで!?だけどシールドは5対3で俺が優勢〜!!」
なのは「勝太、シールドだけじゃなくてもっと周りをよく見て。」
勝太「ん、周りを?…うおっ!?何であいつ、マナと手札があんなに多いんだぁ!?」
なのは「常に場の状況を理解し把握する。戦いにおいての鉄則だよ。」
勝太「ちくしょう!?マナを溜めて終了!!」
一方通行「そォだな、無駄に疲れるだけだしなァ。」
キラ「正義感強いねルージは。ディガルド軍か、その中で特に苦戦した相手はいるかい?」

>>447
なのは「じゃあ私と一方通行で行きます!」
一方通行「何でオレが漫才なンかしなきゃいけねェンだよ。つか何だよこのネタはァ!!」
なのは「え!?何か不満があるの?」
一方通行「オマエが出来の良い姉でオレが不良の弟だァ!?オレに不良の真似なンざ出来ると思ってンのかァ。」
なのは「………。」
一方通行「何黙ってンだよ。」
なのは「あ、ごめん。いきなりボケてくれるなんて思ってなかったから。」
一方通行「ボケたンじゃねェッ!!…ッたく付き合ってらンねェよ。」(帰ろうとしている)
勝太「おい待てよドラゴン龍!!」
なのは「大丈夫、このついて来るボタンを押せば…!」(リモコンのついて来るボタンを押す)
一方通行「くふふッ!あは、あはギャははァッ!?」(物凄い速さでなのはの所へ戻る)
勝太「おお!ドラゴン龍が戻ってきた!!」
一方通行「何だァ…!?どォなってやがるッ!?」
なのは「うん!このネタいける!!」

>>450
一方通行「はッ!?とりあえず、優勝ゴクロー。」
勝太「何か偉そうだなドラゴン龍。」
なのは「残念だけど私見てないんだ。決勝のアメリカ戦は凄い接戦だったようだけど。」
一方通行「確かPK戦まで行ったンだよなァ。」
なのは「PKかー、キーパーの人はきっと凄く緊張したんだろうね。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


468 名前:ラフィーナ(バリアジャケット)&ムルタ・アズラエル&スバル・ナカジマ(カーディガン) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/19(Tue) 22:47
ラフィーナ「このぶどう、とても美味しいですわね。」(>>457で採ったぶどうを食べている)
アズラエル「ワインにしても上出来な味ですネ。」
スバル「でしょ?まだまだいっぱいあるよ〜!」
ラフィーナ「残ったものは冷蔵庫に保管して・・・では、早速始めますわよ!ってあれ!?何でわたくしがラフな格好に!?」
スバル「ラフィーナ、ちょっと上着きつくないですか?」
ラフィーナ「うるさいわねっ!!」

>>434 アミティ
(ここだけティアナ、千早、やよい、ν、シン、ステラ登場)
やよい「おかわり持ってきま〜す!!」(台所の方へ行く)
スバル「お久し振りです!スバル・ナカジマです!!あ、あたしの分も宜しく〜!」
やよい「わかりました〜!」
千早「慣れると早く出来るようになります!180・・・181・・・182・・・」(腹筋を続ける)
ティアナ「バングさんが!?・・・結構意外ですね・・・。」(苦笑い)
アズラエル「声優が違いますが、バングの声がどうもガンダムXのパイロットの声に似ていますね。」
ラフィーナ「はっ!?わたくしとしたことが・・・ずっと黙っていたんですの?!」(今更気付くラフィーナ)
ν「確かにラグナとくっつくと暑いな〜。」(そう言ってラグナから離れる)
【レストラン】
シン「わかった。すみませ〜ん、アイスクリーム付きフルーツパフェを3つ。」
ステラ「楽しみ・・・。」

>>439 桂小太郎&ルージ・ファミロン&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけティアナ、ミレイナ、ステラ、美希登場)
スバル「あっ・・・ごめ〜ん、エリオ!最近会わなかったから、敬語口調になっちゃったね。あはは・・・」(エリオに謝罪)
ミレイナ「あ〜、そう言えばCBのファクトリーにそんな人がいたです!でも、アロウズの襲撃で・・・」(俯く)
ステラ「・・・信じるよ。それと・・・似合う・・・?」(スクール水着姿に)
ラフィーナ「杏子がはぶられてた・・・杏子が聞いたら激怒しそうですわね。そういえば、まどかのfigmaも出たみたいですわ。キュゥべえ付きで。」(紅茶を飲みながら)
アズラエル「そうでもしないと、自身にもダメージがありますからね・・・。しかし、召還するときの魔方陣が、普通の物とは異なりますネ・・・。」
美希「シビレビレなのっ!!とっても面白かったの!」
ティアナ「SLB・・・チャージ開始・・・」
CM「やめろティアナ!そこまでやる必要がないんじゃないか!!?」
ミレイナ「確かに、一つずつ解決すると楽になるですぅ!」

>>441
ラフィーナ「わたくし達の服装を変えたのは・・・アンタの仕業でしたのね!?」
アズラエル「まあまあ、ラフィーナもその服装似合いますヨ。」
ラフィーナ「へ!?・・・何だか照れるんじゃない・・・ありがとうですわ☆」
スバル「でもやっぱりきついな〜。胸が大きいって何だか不便ですね。」
アズラエル「運動系なのに、何故胸が大きいんでしょうかネ?」
スバル「それはあたしにもわからないなぁ・・・もしかしていっぱい食べたからかな?」
ラフィーナ「アンタの食べっぷりはカービィ並みですわッ!!!」(激怒)

>>442
スバル「やっぱりティアとシンかな?ティアは誰にも傷つけたくないために力を得たけど、その力を無茶にして使ったから、なのはさんに撃たれたり、シグナムさんに殴られたり・・・。」
アズラエル「シンは守る為の力をデュランダルに利用され、未来を運命で作る為の力として利用されましたからネ。」
ラフィーナ「言っている意味と質問の内容が全然違うんじゃないですのッ!!結論を言うと、わたくし達の中に該当者はいませんわよ。」
スバル&アズラエル「ガーン!!」

>>447
ラフィーナ「アズラエルとスバルですわね!お題は『EXVSの解禁機体』」
【漫才】
スバル「アズラエルさ〜ん!遂にダブルオークアンタとクロスボーン・ガンダムX2改がEXVSに参戦したね!」
アズラエル「どれも面白い機体ですネェ。」
スバル「対話用ガンダムと木星帝国の逆襲・・・アズラエルさんが組み立てたいガンプラはどっち?」
アズラエル「やっぱりX2でしょう。バスターランチャーとABCマントの完成度が・・・って、X2はガンプラ化されてないやんけ!」(ハリセンで2度叩く)
スバル「二度とぶった・・・ギン姉にもぶたれたこと無いのに!!」
アズラエル「お前はアムロかッ!!」(ハリセンで3度叩き)
スバル&アズラエル「どうも、ありがとうございました〜!」

ラフィーナ「中々面白かったですわ。次回は>>455から答えますわ!」

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/19(Tue) 23:00
何かさぁ、ロイ達とかラフィーナ達とか、他人のレスをそのまま、または一部トレースしてネタを書いてるよね
他人のネタをパクるんじゃなくて、独自性を作ってくれよ

質問
刑事ドラマっぽくチーム全員にあだ名を付けてください

470 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/20(Wed) 00:21
ロックオン「なんかGN-XWがロボット魂で出るみたいだな。」
刹那「・・・その前にHGでは出ないのか。」
ロックオン「まあ劇中で特に指揮官機は活躍してたから人気も高いと思うが、ここまで模型化が後になるとは思わなかったな。じゃ、始めるぜ。」

>>447
(此処だけティエリア登場)
ロックオン「・・・つー訳で刹那、やるぞ。」
刹那「あまり乗り気にはなれないが・・・了解。」
ティエリア「では、審査は僕に任せてもらおう。」

ロックオン「いや〜刹那、ガンダムの新作が出てきたな〜!なんでも名前は「ガンダム英治(エイジ)」らしいぜ。」
刹那「・・・・・?」(ロックオンの発言にどうしたらいいか困惑し
ロックオン「(何してんだよ、ツッコめよ!「「英治」ってそれ人の名前だろッ!」って!)」(小声で刹那に促し
刹那「(そ、そうか・・・)・・・え、「英治」ってそれは人の名前だろッ!」(ぎこちなくツッコみを入れ
ロックオン「じゃあ、「瑛士」で。」
刹那「(・・・これはどうしたらいいだ?)」
ロックオン「(ああもう!「何処のウエンツだっ!?」ってツッコめ!今度は全力で!)」
刹那「ど・・・何処のウエンツだっ!?」(ハリセンをフルスイングで振ってロックオンを叩き
ロックオン「イテッ!?」(あまりの衝撃に少し吹っ飛び

ロックオン「・・・駄目だな。」
ティエリア「そもそも刹那にツッコみ役を任せる事自体が間違ってると思うのだが・・・。」
ロックオン「ちょっと裏をかいてみようかなーって思ったんだけど、駄目だったなー・・・。」
刹那「そういう訳で、俺達はそのグランプリには出ない事にする。」

>>451
ロックオン「いやいやいや、俺人に教えられるほど得意な教科なんてねーよ?」
刹那「それを承知で聞いているのだろう。」
ロックオン「そりゃそうなんだろうけどな。つーか刹那が先生やる姿なんて想像できねえぞ?むしろ教えられる側だろ。」
刹那「・・・まあ確かに、その立場で潜入任務を行った事はあるがな。それより、本題に戻るぞ。」
ロックオン「なら、機械学でいいかな?モビルスーツについてならそれなりに教えることはできるはずだ。」
刹那「ならば俺も機械学だ!ガンダムについて沢山教え込む事ができる!!」
ロックオン「・・・お前がガンダムについて語るとメカニックとか構造以外の方向について語る事になりそうだな・・・。」

>>455リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
ロックオン「おっ、リュウセイじゃねえか?俺らがいない間に何かあったみたいだが、まあ深くは聞かねえよ。俺達も漸く戻ってきた所だ、また頑張ろうぜ。」
刹那「初めての者もいるようだな。CBのガンダムマイスターの刹那・F・セイエイ、2人とも宜しく頼む。」
ロックオン「同じく、ロックオン・ストラトスだ。宜しくな?そういや、お前らの新作の発売日が延期になっちまったらしいな。そこんとこどう思うよ?」

>>457如月千早&高槻やよい&スバル・ナカジマ
(ここだけグラハム登場)
ロックオン「あれ?スバル、銀さんのとこから今度はそっちにいったのか。まああっちじゃあまりお前さんと話せてなかったから、こっちでも宜しくな?」
刹那「そして、再度のアシスト感謝する。また助けられたな・・・。」
グラハム「身持ちが固いなぁ、ガンダムッ!!」(相変わらずEXVSにハマり
刹那「ん、今日からクアンタが解禁か。やはりバスターライフルは使用できるようだな。」
ロックオン「そういやクアンタのバスターライフルのビームって何kmまで伸びるんだ?」
刹那「さあな、00ライザーで10000kmだから、恐らくそれは超えると思うが・・・。」
グラハム「・・・如月千早といったか?私と契約して、フラッグファイターになろう。」(右手を千早に差し伸べ
ロックオン「おーい、その言い回しはブロッサムが反応するからやめとけ。」


ロックオン「日付変わっちまったな・・・とりあえず続きは午後まで待ってくれ。」

471 名前:一乗寺賢&ワームモン ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/07/20(Wed) 00:45
賢「今の僕はもう天才じゃないのに…あの、皆さん。
そこまで期待しないでくださいね、昔のことですから。」
ワームモン「緊張する…でも賢ちゃんと一緒、だから平気!」

>>前、複数
253{貴方にとっての強い人はとはどのような人?}
311{自ら命を絶ってしまう人についての意見}
298{二つの気を合わせる。俺とお前では気質が違う}
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=582&to=582&nofirst=true
賢「僕はかつて、沢山のデジモンを苦しめてきました。
例え騙されたとはいえ、それは決して許されることじゃない。」
ワームモン「賢ちゃん…でも今では皆と仲間なんだよ!」
賢「僕は一度、死を選びました。でも本宮君に怒られて…
それから彼の胸の鼓動が伝わり、すると――。」
ワームモン「ボク達、"ジョグレス進化!"ってパワーアップしたよ♪」
賢「僕と本宮君のパートナーが、合体したんです。
本宮君にはいつも驚かされて。彼は正直、馬鹿ですけど…
強い人!ですね、その強さに何度も救われています。
命を絶ちたくなった時、周りを振りかえって見てください。
必ず心配している人が居るはずですから。辛くても…
その人達の為に諦めないで、立ち向かってほしいと願います。」
ワームモン「賢ちゃんにはボク達が居るから大丈夫だよ!
挫けそうになったことはあるけど、現実を受け入れたんだ。
それで…既に相手が居るから298とは組まない。」

>>前198{地球を何秒で何周できますか?}
賢「インペリアルドラモンなら、3600秒に約3周でしょう。
まず、名無しさんは60秒とは言っていませんよね。
インペリアルドラモンは、地球一周に30分もかかりません。」
ワームモン「ボク達はそれで各国を回ったんだ、一瞬だったよ。」
賢「15分くらいだと思いますけど、ロスタイムを考えて20分に。
1時間内なら回れるので、60秒x60分=3600秒と計算。
そしてこれは仮説、おそらくなので、"約"を使いました。」
ワームモン「賢ちゃん凄い〜♪名無しもそう思うよね!?」
賢「大げさだよ。その、僕にも分からないことはあります。」

>>前383{爆笑は一人では出来ないのは、何故だか分かるか?}
ワームモン「それは寂しいからだよ。誰かと一緒だと楽しいでしょ?
デジモンカイザーの頃も、賢ちゃんは笑って居たけど…
あれは心からじゃなかった。辛そう、ボクにはそう見えた。
笑顔は分かち合うもの。ボクも賢ちゃんに分けたい!」
賢「ありがとう、ワームモン…はい、僕も同じ考えですね。
一人になりたい時もあります、でもずっとは辛い。」
ワームモン「他に一人で笑ってたら、ちょっと不気味に見えるから?」
賢「うん、周囲の目を気にする人は、尚更笑いにくい…
後はコメディ番組も、誰かのギャグを見て笑うものです。」
ワームモン「だから一人で爆笑は出来ない。違ってた?」

>>次回予告
ワームモン「まだお話があるよ。賢ちゃん、どうぞ。」
賢「えっと。交代はないです、でもお楽しみください。」
ナレーション「今、冒険のゲートが開く!」

472 名前:一乗寺賢&ワームモン ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/07/20(Wed) 01:38
賢「進行の件、ご心配いただき、ありがとうございます。」
ワームモン「平気だよ、ちゃんと相談して答えてるから。
最近、誕生日の人が多いね!ボク達も小狼が誕生日だったよ。」
賢「少人数を望んだので、僕はプレゼントだけ――。
お祝いの言葉を言いに行きましたけど、誕生会は不参加に。」

>>前318{天井から芋虫が沸き出す様に落ちてきた夢を見たら?}
賢「……。あ、あの。これは…拷問…でしょうか。」
ワームモン「嬉しいかな♪ね、賢ちゃん!芋虫は大好きだよね〜?
…嫌い?嫌いなの?…賢ちゃんは、ボクのこと――。」
賢「う、ううん!そんなことないよ!…名無しさん、この質問…
僕には難し過ぎます。ワームモンは、"昆虫"型デジモン。
更に、芋虫に似ていますから…やっぱり答えられません。(汗)」
ワームモン「ボクは、例え賢ちゃんに嫌われていても…くすん…
賢ちゃんが大好きで…ずっと見守ってるよ…くすん。(半泣き)
えっ、嫌いになる訳ない?…賢ちゃーん♪[賢に抱きつく]
名無し、ボクは考え直してみたよ。僕以外も好きだなんて…
嫌だもんね!だから、ボクの力で追っ払ってやる!」

>>317
>>前807{最近の声優は何でアイドルみたく歌えるんだろう?}
ワームモン「ボクの声優は、歌手でもあるんだよ。だからかな?」
賢「僕は違います。でも複業の方で、女優です。」
ワームモン「どうも、ファンサービスでCDを出したらしいね!
後、歌が好きで協力的な人も居るみたい。あっ、でも…
確か。サブローが、石田彰って人は歌うの好きじゃないって。」
賢「それから。坂本真綾さんは歌手で、李君達は関連が。
実は…カードキャプターさくら、OPとEDを何曲か歌った人。
木之本さんと李君のファンは、感動するそうです。」
ワームモン「あっ!さくらもボクと同じ、声優&歌手なんだね!?
今のボク達のメンバーの中で、一番歌ってる!」

>>361
>>前216{カラオケに行ったら何歌う?}
賢「やはり、"ターゲット〜赤い衝撃"!これは外せません。
僕はこの曲が一番、思い出も沢山あるから好きです。
僕達が歌うのは声優Verですが、一度聞いてみてください。」
ワームモン「僕もその曲好き、でも一番は"本当の強さ"。
だって賢ちゃんと、仲良くデュエットするから!楽しいんだ♪
そうだ!ねえねえ賢ちゃん、ちょっと歌ってみない?」
賢「えっ?今はやめとくよ。名無しさんも興味ないだろうし。
でも…あの、もし良ければ、今度聞いてみてください。」
ワーム「そういえば賢ちゃん、音楽はあまり得意じゃないんだっけ。
でも上手だと思うよ、だから聞くのお勧めする。」

>>次回予告
ワームモン「まだまだお話したいよね…賢ちゃん、交代?」
賢「うん…KHコンビにバトンタッチ、また会話しましょう。」
ナレーション「今、冒険のゲートが開く!」

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 07:43
>>469
根拠もないのにそんな言いがかり言うなよ。
たまたまそうなったかもしれないんだぞ?意図的にトレースしたとは思えないし。
そんなに不満ならこのスレを見なけりゃいいじゃん。はっきり言ってアンタは迷惑。

キャラハンの皆さん、>>469はスルー推奨で。

質問
これから宝石集めを始めます。
集めた宝石は持ち帰ってもいいです。


474 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 14:19
>>463 >>473-474はスルー推奨。

以降普通の流れ

台風の対策は万全ですか?


476 名前:リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/20(Wed) 14:30
マイ「T-LINKツインコンタクト!」

>>466クッパJr.
リュウセイ「おっ、クッパJr.じゃねーか。久しぶりだな」
マイ「とりあえず、火曜日の奴から返せば良いんじゃないか?」
アヤ「またよろしく頼むわね」
リュウセイ「そういや、お前らクッパ軍団ってロボット兵器は無いのか?俺そういうのあまり聞かないけど」

>>469
マイ「それじゃあリュウはロボオタだな」
リュウセイ「マイはロボ子、アヤはおばさんヘア…(バシッ!)いってぇっ!何すんだよ、アヤ!」
アヤ「もう少しマシなあだ名を考えなさい!」
リュウセイ「わかったわかった。それじゃあサイキックで良いか?」
アヤ「まあ、さっきよりはマシね」
マイ「で、ライディースはアイスマン、隊長は大尉、ラトゥーニは真鍮」
リュウセイ「ラミア少尉は鉄人、コウタは江戸っ子かな」
アヤ「ラミアはドラマCDのまんまね」

>>470ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(ここだけラミア登場)
リュウセイ「わりぃな、気を遣わせちゃって。おう!頑張ろうぜ」
ラミア「ああ、よろしく頼むでございますですわ」
マイ「よろしく。みんなのMSを見せて欲しいんだけど、良いか?」
リュウセイ「そうだなぁ。残念っちゃ残念だが、仕方ねえかなとも思うし、もう慣れたよ」
アヤ「そうねぇ。クオリティー向上のためだし、もう何度もあったことだしね」
リュウセイ「めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、結局あんま気にしてねえよ」

>>471一乗寺賢&ワームモン
リュウセイ「よう!上で俺達に色々言ってくれてありがとな!」
アヤ「これからよろしくね」
マイ「マイペースで進めるのも悪くないな」
リュウセイ「そっちのモンスターはデジモンって奴か?中々良い面構えしてるじゃないの」

>>473
アヤ「あら、良いわね。行きましょ、マイ!」
マイ「え?うん……わかった、アヤ」
リュウセイ「アヤはああいうの好きなんだな、意外と女らしい所があるよなぁ」(バシッ!
アヤ「悪かったわね!」
リュウセイ「いてぇよ、アヤ〜」
マイ「よし、沢山集めたぞ」
アヤ「いっぱい集まったわね、それじゃ持ち帰りましょ」
マイ「でも…」
アヤ「どうしたの?」
マイ「できればロボットフィギュアが良かった。宝石じゃなくて」
アヤ「え〜!そ、そんなこと言わないでぇ」
リュウセイ「マイは正直だな、俺もそう思うぜ」
アヤ「リュウは黙ってなさい!」
リュウセイ「は、はい…」

マイ「一旦切るぞ」

477 名前:孫悟空&ピッコロ&クリリン ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/20(Wed) 16:28
悟空「ってな訳で士が幾多の世界にまた旅に出ちまったのでコイツを連れ戻したぞ!」
ピッコロ「やれやれ一時期べジータのせいでキャラリセされていたがそれも今日でその封印は解けたぜ」
クリリン「ってかなんでピッコロまでもキャラリセされたんだろうな…」

出典:DRAGONBALL
名前:ピッコロ(マジュニア)
年齢:23歳
職業:天界とかでの案内人
好きな異性のタイプ:いないな
好きなもの:瞑想
好きな食べもの:飲み物でいうならお水、良くて紅茶
最近気になること:知らない間に超サイヤ人が増えている事
一番苦手なもの:口笛(耳がいいためうるさく感じる)
得意な技:魔貫光殺砲、爆裂魔道弾、追尾弾、遠見の術、テレパシー
一番の決めゼリフ:恨むならテメェを恨むんだな…このオレのように…
備考:悟空と戦って敗れたピッコロ大魔王の分身(生まれ変わりだが)卵に孵って3年間で急成長とげ成人の身体なる。
神との再度融合により超サイヤ人に凌駕する力を得りセルゲーム終了後では天界の神殿などでミスター・ポポとデンデ暮らすようになる。

>>455リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
悟空「おっやっと戻ってきたんか?おめえらあらあら新しい奴も連れてきたみてぇだな。」
ピッコロ「多分知っている奴も今から知り合う奴もいるようだな。ピッコロだ。よろしく頼むぞ」
クリリン「俺はクリリン。そういえばマイちゃんはアヤと同じ名前だけど姉妹か何かか?」
悟空「改めて紹介しっとくか。オッス、オラ孫悟空よろしくな。」

>>462
悟空「竜宮小町…?なんだそれは…」
クリリン「どうやらアイマスの765プロジェクトの一環のアイドルの名前らしいぞ」
ピッコロ「それと今のコレとどいう関係なんだ?」
クリリン「多分彼女たちと同じように此処でもアイドルユニットを作ろうとしているんじゃないのか。」
悟空「だったら音楽性を兼ねるという事で唯と澪と梓で良いだろ。アイドルって言うよりロックバントだけどな」
クリリン「まぁロックバントからアイドルに転向も悪くはないな。」

>>463坂田銀時&ルージ・ファミロン&ヒカリ
(此処だけ梓、さやか、杏子、ノコノコゲストとしてディアルガ、パルキア登場)
ピッコロ「多分知っている奴もいるかもしれんがまたこっちで答えることになったピッコロだ。宜しくな。」
さやか「ヒカリの格好がどうかしたの?いつもの服装じゃない」(>>441での事を知らず)
杏子「つか、ほむらじゃなくても代わりの奴を探せばいいだろ。例えば澪とか律とか…そういえば梓から聞いたことあるけどロミオとジュリエットで成功をはくしたらしいな。」
クリリン「あーなんかダークライとラティオスとか出していたよな…。」
ディアルガ「その件に関しては私達も知らないな。ってかダークライの奴いつの間に人間の使い手になったんだ?」(衝撃を受けるも)
パルキア「ざっくり言わせてもらうけどアルセウス様がそこにいる鹿目まどかを助ける為に世界を構築しただろそれでどいう訳かオレ達の言語能力が上がったんだよ」
ノコノコ「ババオの実?バオバブの実じゃなくて…ってか悪魔の実とかではないんだな…売れば億万長者になれるのに」(逆に唯達に教えを講じ)
梓「安心しないで唯先輩を助けてくださいよ!」(説得するも)
悟空「よーし神楽。まずは唯を助けるからおめえは銀時な。ノコノコ悪いけどちょっくらあの軍団と戦ってくるな。ハァァァ!!」(超サイヤ人になりクッパ大軍団と戦闘に望んだ)

>>464
クリリン「スマン…。言っている事が無茶苦茶分からないんだが…」
ピッコロ「普通に治療として行う費用の事じゃないか?まぁオレはそんな所にいかなくても仙豆を口にした方がいいが」
悟空「そういやぁサイヤ人襲来のときに初めてべジータとの戦闘の際で怪我した時にオラ2ヶ月の大怪我をしたけどそのまま費用とかの云々をチチに聞かされたときにはどうか分からなかったな」
クリリン「つかその時は確か仙豆を食べて回復したから治療の費用は無くなったんじゃないのか?」
悟空「うーん、後でチチから聞かされたんだが結構すぐに費用がかかったらしく高いか安いかは安かったみたい…」
クリリン「安かったんなら別にいいんじゃないか?」

ピッコロ「とりあえず一旦は切るぜ…」

478 名前:孫悟空&ピッコロ&クリリン ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/20(Wed) 17:09
悟空「悪い…ついでなんだが魔理沙もキャラリセしたからそこの所了承してくれよな。」

>>466クッパJr.
悟空「あり!?ジュニアじゃねーか。おめえこんな所でなにしてんだ」
クリリン「何々…途中から答えるのが分からなくてアドバイスをくれか。」
ピッコロ「リュウセイ達が言っている通り火曜日からそれでも難しいのなら答えられる範囲で良いから答えるのはどうだ?」
悟空「まぁあんまり離すのもレスの消費がどうのこうのになるからあんまりはお勧め出来ないがおめえのペースとかでいいんだそれなら安心はあるんだろう」
クリリン「まぁ、俺達としは>>359でも答えている通りのも入れてから答えるのもいいかな。とりあえず返答を待っているからな。」

>>469,>>474-475
悟空「いやそれはいいんじゃねぇのか?ソイツ等自身の答えていう事でさ。」
クリリン「俺としてはブロッサム達やロイ達もいい方だけどな」
ピッコロ「まぁ、直しの間に関してはオレ達も持った方がいいがとりあえずは様子見って事にすればいいんじゃないか?」
クリリン「俺達が言うのもなんだがそれが自身の良さなんだからまぁ直す事も直さない事もあるって事だよ」
悟空「それで>>469での質問はというとオラはサルかな。」
クリリン「じゃあ俺は…良妻かでいいかな。なんかあだ名ぽっくないけど…」
ピッコロ「別にあだ名じゃくても呼び名で良いだろ。じゃあ緑で…」
クリリン「それあだ名としては見たまんまじゃん。」

>>473
悟空「ってな訳で宝石ちゅう物を拾ったんだがこの後どうするんだ?」
クリリン「普通に拾ったぐらいだから届ければいんじゃないか。」
ピッコロ「そこに交番があるが…」
悟空「いや、拾った物はオラ達の物にはなれないぐらい知ってぞ!」
(結果集めた宝石は交番に届けました)

>>475
悟空「ああ、大丈夫だ一応、かめはめ波とかでぶっ飛ばせば良いんだろう?」
クリリン「何その強引的な解決方法…」
ピッコロ「だが普通に台風如きならそれぐらいの威力で消せば問題無いと思うが」
クリリン「いやいやいや!?台風が直撃する耽美にかめはめ波で相殺するってどんだけなんだ〜」
悟空「まっ実際はそこまでの事ならオラからしてみるとお茶の子再々だな。」


クリリン「さてととりあえず今は此処までにしとくか。」

479 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/20(Wed) 20:01
ま〜ただいじょばない事態になってんなぁオイ。
先そっち行くんで待ってろ。

>>469 >>473-474
まー落ち着け。 つーか討論すんな。
まず、>>469の言いたい事はブロッサムやロイ達が俺らに便乗する形になってるのが気に入らねーってこったな?
まぁ、確かにね…分からなくは無いよそれも。 皆俺やガイに乗っかって結局同じ結論じゃ面白くねぇって事だよな?
だがな、分かんねーモンを参考にするとかは仕方ねーかもしんねーし、お前らとキャラハンじゃ見えてるモンもまた違ってくるモンなんだよ。
だからもうちょいゆるい言い方にしてやってくれや。
例えば、パクるとかトレースとか言わずに他の人と違うネタが見たーい とかそんな感じで。
調べてるかどうかに関してはどうにも確かめようが無いが俺が気になった時は少し話つけといてやっから>>475の言う通り此処らでお開きにしようや。
で、まず>>469の質問な。

銀時=ボス 桂=ヅラ 神楽=グラサン 新八=眼鏡 サトシ=ジャリボーイ ヒカリ=ジャリガール デント=超電斗砲 ルージ=水泳
唯=ヒイロ 澪=BB まどか=少女M ほむら=時を駆ける少女 エリオ=電撃小僧 キャロ=チビっ子 良守=ケーキマン

異論は認めない。
じゃー次、>>473な。
とりあえず宝石大量だよっと。
これだけありゃ毎晩焼肉食えるなオイ!
いや、何かテンション上がってきたよ?! それじゃ、あ〜ばよ〜とっつあ〜ん!

じゃ、こっからは通常営業な。

>>462
つまり第二のアイドルユニットを結成しようってか?
とりあえず悟空達の言う通りゆいみおあずの3人でいいだろ。
人数足りねーんなら他からラトゥーニでも夏美でもヒカリでも入れりゃあいいだろうしな。
ちなみに男のアイドルユニットとかもあんの? いや、俺入らねーけど。

>>464
心配しなさんな。
こっちには弱いがタフな奴が沢山揃ってるんだぜ? 殆どガキだけど。
ヅラはしぶてーし、サトシは不死身だし、神楽は丈夫だし。
んでもって、回復ができるキャロも付いてる。 本来だったら俺ら結構強いランクだよ?
………此処じゃワースト2くらいだけどな。

>>465リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
(此処だけヒカリ、ルージ、桂登場)
桂「はーははは! 俺も変わり無いぞぉっ!」(1人寂しくローション滑りを堪能しつつ)
銀八「あの馬鹿はさておきまた何か困ったら言ってくれや。 可能な限りは力になってやる。」
ヒカリ「オッケー! 皆出てきて!」(モンスターボールからミミロル、パチリス、マンムー、マグマラシ、トゲキッスを出し)
ポッチャマ「ポチャマ!」(ヒカリの肩から降りて得意げに胸を張り)
ルージ「はい! 何か過去の人達を差し置いて所謂ジェネシスシリーズの俺達だけが出れたんですよね。」
銀時「まぁ、タカラトミーだしな。 つーか、ラミアが何かおかしくなってんだけど…そんな語源で大丈夫か?」(エルシャダイ風に問い)
桂「皆も俺と契約してローション滑りをやってはどうだろうか?」(ローションまみれで立っており)

>>466クッパJr.
報告ご苦労さん。
まぁ、リュウセイや悟空達の言う通り火曜イージャン?
大丈夫だって、火曜からなら割とサクサク追いつけるから。
とりあえず内申少しいじってやるから頑張れよ。

>>475
対策っつーか何にもできねーよ俺?
まぁ、せいぜい家の外には出ねーこったな。
畑や田んぼが心配になって出てきて巻き込まれて死ぬなんて敵わねーよなぁ。
バーさんにも言っと…アレ? 此処らに畑や田んぼなんてあったっけ?

そんじゃ、残りはもうちょい溜まったら答えま〜す。

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 20:35
つ【剣というにはあまりにも大きく、ぶ厚く、重く、大雑把すぎる『鉄塊』とも呼ぶべき大剣】

こいつを使いこなせる者はおらんか!

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 20:41
今年は海水浴を利用する人は少ないみたいだ

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 20:41
とりあえず暑さ対策としてカキ氷を食べよう

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 20:53
一緒に幻の生物イッカクを見つけに行こうぜ〜

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 20:55
ジャンプは皆のバイブルでもある

485 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/20(Wed) 21:01
クッパJr.「じゃあ今日は火曜の僕以降のやつを答えてキャラハンは明日以降にするかな。」
ヨッシー「じゃあ答えていくよー!」

>>469
クッパJr.「そういうスタイルもあるわけだし別にいいんじゃねーか?」(悪役的な意見で)
ヨッシー「まあそこまで怒らないでよー。皆リラックスリラックスー。」
クッパJr.「…で、質問は刑事ドラマ風のあだ名を?」
ヨッシー「じゃあ皆の名前を短くしてクッパJr.→ジュニ、僕→ヨシ、カワサキ→カワ、フーム→フムでいいんじゃない?」
クッパJr.「それって刑事ドラマ風なのか?…まあいいや。」

>>473 >>474 >>475
ヨッシー「君達も落ち着いてよー。スルー推奨なんて流石に酷すぎるよー。」
クッパJr.「まあとりあえず僕らもそうならないように注意したほうがいいかな。」
ヨッシー「…で>>473の質問は…、宝石?」
クッパJr.「宝石!?僕が『盗』り尽くしてやるぜー!!」
ヨッシー「んー、クッパJr.いっぱい取ってるなぁ。なくならないかな?」
クッパJr.「ふーっ、これをキノコ王国のヤツらに高値で売ってやろーっと。」
ヨッシー「そんなことしちゃだめだよー。」
クッパJr.「んで>>475の質問は…生憎ここは『ニッポン』じゃないんでね。」
ヨッシー「キノコ王国っていつも晴れてるよねー。」
クッパJr.「僕のところはいつも火山灰の雲に覆われてるけどな。」

>>480
クッパJr.「なんじゃこりゃ。本当に鉄塊だなー。」
ヨッシー「試しに持ってみようかな…ワッ!お、重い…。」(重さにビックリし)
クッパJr.「こんなの使いこなせるのは怪力なヤツかお父さんくらいしかいないんじゃないか?ということでこれクッパ城まで運んでくれよ。」
ヨッシー「もしかして…盗もうとしてるでしょ…。」
クッパJr.「(げっ…!)ぼ、僕がそんなことするわけないだろ!」(そっぽを向いて)
ヨッシー「……絶対盗もうと企んでたんだろーなー…。」
クッパJr.「もういいや、どっかに持ってっちまえよ。」
ヨッシー「そうそう。それでいいんだよ。」
クッパJr.「うるせーよ!!」

>>481
ヨッシー「『ニッポン』は今『ゲンパツ』で忙しいらしいからね…。」
クッパJr.「ちょっと違うな。何か『ほーしゃのー』とか何とかいうやつを怖がってるらしいな。」
ヨッシー「…でもやっぱり海は気持ちいいから入るといいと思うけどねー。」
クッパJr.「…危険を侵してまで入るメリットが見つからないな。」

>>482
ヨッシー「そうそう!クーラーよりもよっぽどおいしいよねー!」
クッパJr.「オマエクーラー食べてんのかよ。」
ヨッシー「あ、いや、食べてないよ。とりあえずいただきまーす!」
クッパJr.「……やっぱり食いしん坊だな。…僕も貰うか。」
ヨッシー「んーっ!メロンのシロップおいしいー♪」
クッパJr.「…唐辛子に替えてやろうか?」
ヨッシー「えーっ。辛いかき氷なんておいしくなさそうー。」


ヨッシー「とりあえず今日は此処までにしとくね。」
クッパJr.「キャラハン達は明日返答するからなー。」

486 名前:平沢唯&エリオ・モンディアル&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:09
唯「いやぁ、時々銀さんの変装が解けそうで焦ったねぇ…じゃあ、続きだよ〜」

>>467高町なのは&一方通行(勝太服)&切札勝太(一方通行服)
(此処だけサトシ、ルージ登場)
サトシ「ガマガル大丈夫か?! 少し距離をおかないと…マッドショットで牽制だ!」
ガマガル「ガマガールッ!」(マッドショットを放つもこんらんしているせいで変な方向に放ってしまい)
エリオ「マナをチャージし超次元ガイアールホール! ブーストグレンオーとドラゴニック・ピッピーをバトルゾーンに!」
新八「しかもハッスルキャッスルで2ドロー…シールドの枚数とは裏腹にかなり差が出てるよ!」
唯「確かあとガイアール・カイザーが出れば合体するんだよねぇ?」
ルージ「やっぱり最後のジーンとの戦いですね…皆次々やられてしまって絶対絶命だったんですけど、ミィが殺されそうになった時ムラサメライガーが応えてくれて仲間達の協力もあってどうにか勝てたんです。」

>>468ラフィーナ(バリアジャケット)&ムルタ・アズラエル&スバル・ナカジマ(カーディガン)
(此処だけ銀時、神楽、まどか、ほむら、キャロ登場)
エリオ「いえ、僕もそれほどは気にしていませんから。」(苦笑いしつつ)
銀時「な、な、なんだってー?! 脱出できなかったの?!リンダさんとかと脱出できなかったの?!」
ほむら「ええ、良いと思うわ。 でも、私ではなく…感想は彼に聞くのが一番かもしれないわね。」(軽く頷き意見を述べ)
まどか「キュゥべえなんだ…キュゥべえがピカチュウやフリードくらい愛嬌があったら良かったのにね…。」(少し悲しそうな表情で)
キャロ「そうですか? 確かにルーちゃんのとはちょっと違いますけど…?」
神楽「ふっふっふ…私の才能が恐ろしいネ!」(かなり得意げになり)
新八「ってちょっとぉ?! ティアナさん、あの人のペースに巻き込まれたら姉上の二の舞になりますよ?!」
唯「それと、まぁ色々言われちゃったみたいだけど頑張ろう! ネタのテクなら我流で良ければ少し提供するよ?」
新八「失礼ですけど、ブロッサム達はネタに頼り過ぎてるような時があるから自分達の台詞を上手くオマージュって言うのかな? そんな感じにできるといいかもね。」
エリオ「僕達のもMOVIE1stの宣伝CMを今回の映画ポケモンに合わせて銀さん達から少し台詞を借りただけですから。」

>>477孫悟空&ピッコロ&クリリン
(此処だけまどか、ほむら、サトシ、デント、神楽登場)
エリオ「エリオ・モンディアルです。 こちらこそ宜しくお願いします。」
ほむら「知らないのなら構わないわ。 まどかも結構恥ずかしかったようだから…。」
デント「ほぅ…それは隅に置けないな。 よし、イッツチャレンジターイムッ!」(何処かへ走り去って行き)
新八「………。」(暗い表情でデントの走って行った方を見つつ)
サトシ「それだけタクトさんはイレギュラーな存在だったんだなぁ…。」
まどか「そっか…私の力がそういう方面で役に立ったのならそれはとっても嬉しいな。」
唯「そんな物あったらとっくに売ってますよ〜。 でも、おいしいんだよこれ?」(何故か誘惑するような視線を向けつつ)
神楽「任せるヨロシ! スーパーモードネ!」(拳を構え突っ込み襲われてる銀時の元へ敵を撥ね退けながら向って行く)

>>480
唯「という訳で2人ともお願いいたしやす…」(ささっと身を引き)
新八「いきなり?! って言いたいけど流石にこれは持てそうに無いよ。 エリオ君はどう?」
エリオ「僕も持てそうにありません。 六課でも…いえ、持てても振れないでしょうね。」
唯「キャロちゃんのヴォルテールとかどうかなぁ?」
エリオ「それなら可能だとは思いますけど…ヴォルテールが剣を使う所を想像できないような…。」
唯「えぇ〜? そうかなぁ? じゃあ、ムラサメライガーが口に銜えるとか…」
新八「それもなんか…。 ていうか固定されてないから威力全然出ないと思うよ。」

エリオ「今日は此処までですね。 お疲れ様でした!」

487 名前:ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:14
今回は私単独で答えるわ。
まずは、重要な箇所から答えるわね。
>>473-474 >>475
とりあえず、まずは落ち着いて。話はそれからよ。
・・・私達とロイ達の返答内容が、銀時達の返答内容の一部に酷似していた所が、気に入らないというのはわかったわ。
でも、悟空達の言う通り、私達の答えでもあるの。だから・・・そこの所は、わかってあげてもらえないかしら?勿論、多用するのはしないつもりよ。
それと、分からない物を参考にする時とかは・・・こうするしかなかったの・・・。でも、だからといってトレースとかパクると言うのは酷いと思う。もう少し・・・柔らかい発言でお願いできるかしら?
だから・・・暖かい目で私達を見守って欲しいの。私達も、改善出来るように努力するわ。あなた達のニーズに応える事が出来なくて・・・ごめんなさい。

まずは一つ目。>>469の質問から。
私達のあだ名・・・暫定的に決めると・・・
ブロッサム:正義のヒロインリーダー ティアナ:ガンマン少女 ラフィーナ:格闘お嬢様 アズラエル:盟主王
美希:おにぎりガール やよい:小さなお姉ちゃん シン:運命少年 ステラ:悲劇のヒロイン
ν:ヤンデレ 千早:ディーヴァ スバル:大食い格闘少女
こんな感じかな・・・?

次は>>743ね。
(ここだけラフィーナ登場)
ティアナ「・・・クロスミラージュ・・・これって全部本物の宝石なの?」
CM「100%間違いなく正真正銘の宝石だよ。」
ティアナ「・・・この人達は犯罪組織じゃないみたいだし・・・一応貰っておくわ・・・」
ラフィーナ「おーっほっほっほっほっ!!!宝石は・・・宝石は全部わたくしのものですわ〜!!!」(宝石を無我夢中に集めるラフィーナ)
ティアナ「ラフィーナ!!!?どうして此処に!?」
(その後、宝石の全体の7/10はラフィーナが持っていった)

>>450
私も見たわ。男性陣が成し遂げられなかったW杯制覇を、女性チームである『なでしこジャパン』がそれを果たしたのよね。
最後まで諦めずに、根性と気合で逆転し・・・最後のPK戦でようやく勝利・・・。その戦いは涙無しでは語れない・・・!
日本だけじゃなくて、アメリカや韓国も・・・日本を祝福してくれたみたいだし・・・おめでとう、なでしこジャパン!
・・・次は、日本全国高校野球ね。ブロッサム曰く『夏の定番』って言ってたけど・・・面白そうだから、今度見てみようかな・・・?

>>451
(ここだけスバル登場)
スバル「そうね・・・あたしだったらやっぱり体育の教師かな〜?」
ティアナ「スバルにぴったりの科目じゃない。それに、保健体育も含めれば・・・殆どがスバルの得意分野になるわね。」
スバル「えへへ・・・何だか照れちゃうな・・・。合宿にトレーニング・・・実際にその指導をやりたいな〜!」
ティアナ「スバル・・・合宿は部活動だと思うわ。」
スバル「あ、そうだったね。んで、ティアは何の科目がいいの?」
ティアナ「私は、数学の教師かな?一応、学生の時は数学が少し得意だったし・・・。」
スバル「意外だな〜、ティアが数学得意だなんて。」
ティアナ「・・・アンタに以外って言われるなんて・・・。」

>>455 リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
リュウセイ、久し振りね。元気だったかしら?
あら、あなた達は始めて見るわね。私は時空管理局執務官・ティアナ・ランスターよ。
これは・・・今日のお昼に作ったものだけど・・・食べる?
つ【生クリーム入りワッフル】

ごめんなさい、時間が来たから今日はここまでにするわね。
次回は>>458から答えるわね。


488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:32
>>ティアナ達、ロイ達
少し言い過ぎた、スマンかった
これからはもう少しソフトに言うよ

質問
チームワークには何が必要ですか?


489 名前:シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:38
キラ「よし、返答を始めよう!」

>>446スバル・ナカジマ&星井美希&シン・アスカ
(此処だけなのは、勝太登場)
なのは「スバル久しぶりだね!救助隊の仕事の方はちゃんとやってる?」
キラ「レ、レジェンドが…!?くそッ!沈めさせるものかァッ!!」(キラSEED覚醒)
シューティ「いやキラさん、覚醒するならゲームでしてください。」
キラ「うおおおおおおおッ!!」(レジェンドの援護に入りガイアにビームを放つ)
なのは「えーと射撃ボタンは…これか!…あれ?ドラグーンが分離しちゃった!?」
勝太「へ〜、女同士でも恋愛があんのかー。なのはさん変わってるなぁ!」
諸葛亮「はわわ!?勝太さん大きな声で何言ってるんですか!!」

>>451
シューティ「科目って言われてもなぁ、強いて言えばトレーナーズスクールの先生になってみたいとは思うよ。」
キラ「僕は経理情報かな、皆にプログラミングを教えて見たいな。」
シューティ「キラさんのプログラミング授業なんて皆が着いていけないんじゃないですか?」
キラ「大丈夫、手は抜くから。」
シューティ「諸葛亮はどうなんだい?見聞を広めてる位だからこういうの好きなんじゃない?」
諸葛亮「はい!兵法、経済、算術、地理、農政。教えてあげたい事は沢山あります。」
シューティ「…基本が分からない。」

>>453アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけ劉備、勝太登場)
諸葛亮「そうですか、安心しました!」
勝太「カレーパンあるのかぁ!うおー!!カレーパンが俺を呼んでるぜぇ!!」
キラ「勝太はカレーパンの為ならどんなキツイ頼み事も聞いてくれる程のカレーパン好きだから。」
シューティ「確かチーって子は食に対する執着心が強いと聞いてますが大丈夫なんでしょうか?」
諸葛亮「アイクさん糖尿病になったんですか!?ちゃんと食事制限や適度な運動をしないといけないですよ!」
劉備「枕投げは駄目ですか、心が真っ暗になります。あっ私ったら面白い事言っちゃった!」
シューティ「全然面白く無いんだけど。」

>>455リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・アヴレス
キラ「戻って来たみたいだね。」
シューティ「まったく、心配しましたよ。」
諸葛亮「新しい人もいますね!私は諸葛亮です。字は孔明、真名は朱里と言います。」
シューティ「マイさんは14歳で軍人なんですか、凄いですね。」

>>456グラハム・エーカー
(此処だけなのは、劉備、勝太登場)
勝太「おう!それに比べてお前は暗いなぁ!!」
諸葛亮「勝太さん、この場合は冷静と言うんですよ。」
キラ「でも刹那さんは普段は冷静だけど戦いになると熱くなる時があるよね。」
なのは「あ、ありがとうグラハムさん。」
シューティ「…何かセクハラ発言に聞こえるのは気のせいでしょうか。」
キラ「シューティ、多分熱いだけだよ。」
劉備「グラハムさん、聞きたい事があるんですがミスターブシドーってグラハムさんが変身した姿なんですか?」

>>458(此処だけなのは登場)
キラ「不死身!?くそッ!こんな相手どうすれば!?」(ビームを撃つが死なない)
シューティ「諸葛亮、何か情報はないのかい。」
諸葛亮「どうやら魔導書の力によって不死身の体になっているそうです。その魔導書を消滅させれば!」
なのは「じゃあ全体攻撃で一気に倒そう!」
キラ「分かりました!どんなに苦しくても変わらない世界は嫌なんだ!」
なのは「全力ッ!全開ッ!!」
キラ「当たれェェェェェェェッ!!」(ドラグーンを分離させてティベリウスに攻撃する)
なのは「スターライト、ブレイカァァァァァァッ!!」(全方位SLBがティベリウスを襲う)
シューティ「…何とか倒せたみたいだけど、また復活したりしないかい。」
諸葛亮「魔導書ごと破壊出来た筈ですから多分…」

シューティ「今日は此処までにするよ。」


490 名前:リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&ラミア・ラヴレス ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:53
ラトゥーニ「教導隊と」
リュウセイ「SRXチームのチームワーク、見せてやるぜ!」

>>475
リュウセイ「バッチグーだぜ!つーか、俺達の住むハガネは台風程度じゃ壊れないぜ」
ラトゥーニ「何度も戦争をくぐり抜けた戦艦だものね」
ラミア「伊豆基地の方も問題は無い」
ラトゥーニ「そちらも何度も敵の襲撃に耐えた基地ですからね」
リュウセイ「まあ、要は連邦軍を舐めるなってこった」

>>477孫悟空&ピッコロ&クリリン
(ここだけマイ登場)
ラトゥーニ「はい。そうです。またよろしくお願いします」
リュウセイ「お久しぶり、ピッコロ。そういやピッコロって普段何してんの?」
ラミア「よろしくしちゃったりしなかったりですます。ラミア・ラヴレスでありんす」
マイ「クリリンか。よろしく。ああ、そうだ。アヤとは姉妹だ。血は繋がっていないけど、それでもアヤは私のお姉ちゃんだ」
リュウセイ「ま、こいつらの仲良しっぷりは中々のもんだぜ。二人のお陰でSRXチームの切り札、HTBキャノンをできるようになったし」

>>479坂田銀八
(ここだけマイ登場)
リュウセイ「本当に変わりがねえなぁ、ははっ。つーか、ローションで何やってんだ。楽しそうだけどさ」
マイ「ありがとう……。このスレの銀さんは頼りになるな」
ラミア「まるで教師だな。流石チャイナネーナと眼鏡ウッソの保護者なだけある」
マイ「わぁ…可愛いポケモンがいっぱいだ。ヒカリはいつもこんなに可愛いポケモンと一緒にいられるのか。羨ましいな」
リュウセイ「ってことはスパロボK世界の記憶はあるってことか?まあ、ゾイドは版権が厳しいもんなぁ」
ラトゥーニ「ジェネシスも寺田Pとジェネシス関係者と何か縁があったらしいです。そこは流石寺田Pね…」
ラミア「大丈夫だ、問題無い…でござるですます。ゴホン!
    まあ、私は人造人間で有り、言語機能が故障してて、敬語を使うとこんな口調で喋りやがりますですの、これがな」
ラトゥーニ「アクセルとアルフィミィが混ざってる…」
リュウセイ「中々面白そうだな、やるぜ!変な契約は勘弁だけど」
マイ「ああ、私もやりたい。楽しそうだ」
ラトゥーニ「危ないと思うけど…」

>>480
リュウセイ「でかっ!デカすぎだろ!斬艦刀みたいだな」
ラミア「ほう。中々の剣だな。どれ、私が持ってみよう」
ラトゥーニ「流石ラミア少尉、あの大きい剣を持ち上げたわ…」
ラミア「だが、武器としては非効率的過ぎるな。これならナイフか素手の方が戦い易い」
リュウセイ「まあ、普通はそうだよな」

>>481
ラトゥーニ「それが普通でしょうね…」
リュウセイ「放射能がウヨウヨしてるもんな…」
ラミア「とりあえず、私は大丈夫だが、一人で行っても意味が無いな」
リュウセイ「いつかまた行けると良いなぁ」
ラトゥーニ「うん…またリュウセイに水着を見せたいし…(ボソッ」
ラミア「エクセ姉様達とも行ってみたいものだな」

>>482
リュウセイ「かき氷かき氷ーっ!美味しいしな」
ラトゥーニ「アイスクリーム頭痛が少し難だけど……」
ラミア「ふむ。だが、どの味にすれば良いのか迷うな。こういうのを食べるのは初めてだからな」
リュウセイ「こういうのは何でも美味しいぜ?適当で良いんだよ、適当で」
ラミア「そうか。ではイチゴで頼む」
リュウセイ「俺はメロンにしようかな」
ラトゥーニ「私はレモンで…」

〜〜数分後〜〜

リュウセイ「あ、頭が痛い〜」
ラトゥーニ「うぅっ……」
ラミア「どうした、二人とも!?まさか毒が!?……いや、これがアイスクリーム頭痛か」
リュウセイ「うん……」

ラトゥーニ「今日はこの辺りで終わりよ」

491 名前:ピッコロ&ミュウツー&美樹さやか ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/21(Thu) 08:49
ピッコロ「どうやらオレがいない間すっかり此処も様変わりしたようだな…」(2人を見るや否や考え込み)
ミュウツー「ムッ…こやつ出来る!!!」(静かに闘争心を垣間見せつつ)
さやか「うわぁ……なんか私だけ凡人すぎて逆にごめんなさいな感じだわ……」
>>480
さやか「いやいやいや!?無理でしょこんな大剣…魔法少女でも持ってるかどうか…」
ピッコロ「いや、普通に持ってることが出来たんだが」(軽々と持ちブンブンと振り回すもその場に捨て)
ミュウツー「うむ。ピッコロ程持てることは出来ないがどうやら持ちやすさは何とか出来る代物だな…」(サイキックの力でらくらくと持ち出し)
さやか「うん分かってた…。この2人が出来る事は私なんかが出来る範囲じゃない事ぐらい分かってたよ」
ピッコロ「だが、武器での使用でだと戦闘には不十分すぎるかな。よくて筋力増加にはなるかな。」

>>481
さやか「まぁ時期が時期だしね…」
ピッコロ「確か放射能がたくさん傑出され近隣も海に行くかどうか悩んでいるらしいぞ。」
ミュウツー「だが、その代わり今年はプールとかの場所とかなら利用者はいるみたいだが」
さやか「そういえば恭介も芳美とかと一緒にプールを行ったらしいけど…」(なにやら思入れがあったらしくその後落ち込み)
ミュウツー「とりあえず結論としては今年はプールでの使用が去年よりも上回るって事なんだろうな…」

>>482
ミュウツー「という訳でフリーザーから傑出された氷でカキ氷を作ってみたんだが…」
さやか「何という贅沢極まりない利用方法…。ってかよく検討してくれましたね!?」
ピッコロ「しかしカキ氷はいいとして味とかの問題はどうするんだ?」
さやか「じゃあ定番のイチゴを一つ…」(イチゴ味のカキ氷を選び)
ミュウツー「では、私はメロンで」
ピッコロ「普通にこのままとしてオレは食べるか…。」(10分後…)
さやか「あー頭がぁ!!!!痛いキーンとしてきた〜」
ミュウツー「クッ…これが噂の冷たいものを食べると偏頭痛を起こす奴という訳か。」
ピッコロ「どうやらオレは何ともないみたいだな」

>>483
ミュウツー「何故私がそんな事をしなければならないのだ!?」
さやか「というより此処に伝説級のポケモンがいるんですが…」
ピッコロ「だが見つければ業界初のレアな映像を提供出来るけどな。」
さやか「なんでピッコロさんはそんな事知っているんですか?」
ピッコロ「いや、下界とかの様子見でたまたまイッカクの特集をやってたからついな…」
ミュウツー「そういえばミジュマルの最終進化ダイケンキだったか?見た目からすればイッカクに似ているがな。」

>>486平沢唯&エリオ・モンディアル&志村新八
(ここだけ悟空、杏子、ノコノコゲストとしてディアルガ、パルキア登場)
さやか「うわぁ…めちゃくちゃ見たかった。まどかの恥ずかしい所をその時にまで巻き戻せたら…」(チラッチラッとディアルガの方を見て)
ディアルガ「待て。私は正式のキャラハンでは無いから勝手な事は出来ないぞ」
杏子「ってか必要は無いんじゃねぇーか?普通にドラゴンボールで『2人の格好を交換してくれー』って言いやぁ普通に見れるだろ」
ミュウツー「だが、考えてみればアニメ本編と映画本編じゃ相違点はあるんじゃないか?ほら、一応此処としての私はどっちも見れるが時に伝説のポケモンだって生態とかでの違いもあるし」
パルキア「ってかあれって前半あんたの力が関与したたのかよ!?一介の人間がオレ達と同じ力を持っているなんていろんな意味で脅威過ぎるだろ」
ディアルガ「お前は知らなかったかもしれないが一応サトシも私達を呼べる技量はあるみたいだ。確か光の波動だったかその時にアルセウス様は無理にでも起き上がりその場に駆けつけたらしいが」
(一方その頃ボーナスステージでは神楽と悟空がクッパ大軍団を前に無双し)
悟空「かめはめ波ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」(特大の青色の波動砲が前方の軍団を蹴散すも)
ノコノコ「ってか銀時の奴大丈夫か…アイツ逃げ遅れている感じになってんだが、唯は既に助かったみたいだな。後でオイラボコられるかも…」
ピッコロ「それにしても悟空の奴また力を増したやがったかこれはオレとしてもうかうかといられないな。」

さやか「じゃあとりあえず今は切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)